アップデート:ミシシッピ・エーカーズ・保護区

Mississippi Acres Preserve Patch Notes
ミシシッピ・エーカーズ・保護区 パッチノート(2021/12/7)

機械翻訳+目視の翻訳訂正のため、正しく翻訳されているとは限らないことをご了承の上、ご覧ください。
機械翻訳:https://www.deepl.com/ja/translator




新機能

  • Lesser KuduのTruRACSが有効になりました!
  • ミッションアイテムの検査機能 ユーザーが拾ったミッションアイテムは、ミッションアイテムコーデックスに配置され、検査することができるようになりました。これらのアイテムには貴重な情報が含まれていることがあります


改良点

  • FPSを改善し、パフォーマンスを向上させました。
    • 動物アップデートのスレッディングを大幅に変更しました。
    • 埋蔵金の人口分布の改善(WIP)
    • LODの改善が必要な種族のLODの粒度を増加
  • すべての動物の毛皮の品質(シェーダー)を改善しました。
  • Feral Pigのモデルとテクスチャを改善。
  • Black Bearのモデルとテクスチャの改善。
  • 湖や川の水のビジュアルをレタッチしました。
  • 一部の入力アイコンとボタンのビジュアルを一新しました。
  • 肉食動物のフィーディング・クリュー・メッシュの更新(血しぶきが増えました)

バグの修正

●クリティカル&フィーチャー
  • Xboxプレイヤーのライブラリから様々なウェポンパックとParque Fernando DLCが消えていた問題を修正しました。
  • 数多くのリザーブで発生していた壊れたファストトラベルの問題を修正。
  • 犬がプレイヤーのキャラクターに衝突する問題を修正しました。

●動物と環境
  • 様々な保護区のラジオ塔が重力に逆らわなくなりました。
  • 手入れされていない死体の数が多すぎても、動物が収穫できなくなることはありません。
  • ヒルシュフェルデン保護区で、EUのウサギが本来のように巣穴に逃げ込まない問題を修正。
  • 茂みの中を歩いても音が持続しなくなりました。
  • 全種の毛皮のレア度の重み付けを統一しました。
  • すべての毛皮のバリエーションに名前付けを行い、すべてに文字列の名前を付けるようにしました(「common」ではありません)。
  • European Rabbitsが怯えたときに巣穴に逃げ込むようになりました。
  • 死体が地面に大量に落ちていても、収穫できないことはなくなりました。


●武器・ギア・キャラクター
  • Rancho Del Arroyoのリザーブにターキーコーラーが含まれていなかった問題を修正しました。

●ユーザーインターフェース & マルチプレイヤー
  • マルチプレイ - 他のプレイヤーにウェイポイントを表示したときに発生していたクラッシュを修正しました。
  • 新しいニーズゾーンを発見しても、以前発見したニーズゾーンがマップUI上で消えてしまうことがなくなりました。
  • ゲーム内でアバランチエイペックスコネクト?のアカウントを作成する際に、パスワード欄に特定の記号や特殊文字を入力できない問題を修正しました。
  • APEXのフレンドリストに、オンラインでもオフラインでもフレンドが表示されない。
  • EPICプレイヤーは、Steamホストと同じDLCをすべて持っていない場合、Steamプレイヤーのゲームをプレイすることができません。この問題は、Steam /GamePassプレイヤーにも影響します。

タグ:

アップデート
+ タグ編集
  • タグ:
  • アップデート
最終更新:2021年12月11日 11:26