太陽の騎士が助太刀いたそう!!


ある日を境にいつのまにかルビコン解放戦線に参入していた
自称太陽の騎士を名乗る老人
自称する二つ名も獅子王の騎士とか色々変わる

古い甲冑を身に纏い時代遅れな武装があったりと
非常に胡散臭いが企業や封鎖機構との戦いにも度々参加しては共に戦った者達も多少の怪我はあれ死者は稀であり。
ルビコン解放戦線からの信頼を着実に積んで
今では子供達に人気の面白爺さんポジに落ち着いている。
風吹き荒む木星の巨人退治、ブラックホールに潜む大悪魔との決闘
地球の海底に潜んでいると言う古代の邪神退治。
常人とは思えないお話を本当にあった様に語っている。



『吾輩は!偉大な龍殺し騎士!! キハーノ! 一騎当千の力見せてやろうぞ!!』

ロシナンテ


錆の目立つジャンクAC
見た目は小汚く錆びているが内装は丁寧に整備されている。
勇敢に前線で指揮を取る姿はジャンク品の傷や凹みが歴戦の傷跡に見えるという。

独自の改造が施さらてるらしく見た目に反して意外と動く




+ アーキバス鹵獲HC交戦通信記録
HC
『くそ!なんだこのジャンクACは! 動きはトロイ癖に紙一重でこっちの攻撃をかわしてっ!』

キハーノ
『どうした? その最新鋭に振り回されておるぞ?』

HC
『くそ!おちょくりやがって!構ってられるか』

キハーノ
『吾輩を無視して突き進むも悪くない手だぞ? その背中に風穴が開くがな?』

HC
『くっ、死ね!金に雇われた独立傭兵め!!』

キハーノ
『…時間稼ぎはもう充分か…さらばだ勇士よ!』

HC『ぐっ! 砂埃とは小癪っ!高出力のエネルギー?! ジャンクパーツのどこにこんな出力が』

キハーノ
『冥土の土産に覚えておくと良い!吾輩は金の雇わられではない!
善良なか弱き者を守る!騎士であるのさ!』

通信途絶

最終更新:2025年02月14日 10:55
添付ファイル