ルカ・リコラス

「ルカ・リコラス」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ルカ・リコラス - (2017/07/30 (日) 09:02:15) の編集履歴(バックアップ)





プロフィール

 名前 :ルカ・リコラス(luca.licolas)
 性別 :男
 年齢 :16才
 身長 :165cm
 体重 :52kg
 誕生日 :7月13日
 血液型 :B型
 趣味 :動物の世話、昼寝
 好きなもの :動物、もふもふしたもの
 憧れの人 :父親
 格闘スタイル :獣人流格闘術

狼の獣人と人間の間に生まれた半獣人。
人間の血の方が濃いため、見た目は普通の人間と変わらない。
明るい性格で、物事を前向きに考える。
動物が大好きで、暇な時には一緒に遊んでいる。
リコという名前の狼(メス)を飼っており、とても仲良し。名前はルカがつけたもの。
父親から格闘術を教わっており、「気」を使った攻撃を得意とする。
父親から、昔いろんな世界を見て回ったという話を聞き、
自分もいろんなものを見たいという憧れを持つようになる。
ある日、父親に修業ついでに世界を見て回ることを勧められ、旅を決意。
リコと一緒に旅に出る。


概要

ルミラ氏により手描きで製作されたオリジナルキャラクター。
狼と人間のハーフの少年。ボーカロイドの巨乳お姉さんではない。

性能面は飛び道具が無く、突進技や移動技、打撃技で構成されている。
また、ほとんどの必殺技に専用の派生技があり、それとは別に必殺技から必殺技へのキャンセルもある程度可能。
さらに専用ゲージを消費する技を織り交ぜることで、どんどんコンボを繋げていくことが出来る。
お供を呼ぶ超必殺技「コールパートナー」を使用すると専用ゲージが自動回復する。

デフォルトAIも搭載済み。
防御がやや心許ないが、積極的な攻めとコンボ火力が持ち味。



出場大会