クロムノイズ


「ボクに楯突くつもりかい?」

プロフィール
戦闘スタイル:卑怯(発火能力を用いる)
誕生日:不明
年齢:見た目は18歳前後
身長:175cm前後
体重:58Kg前後
血液型 : B型
出身地:不明
趣味:ダーツ、賭博
好きな食べ物:手間のかからないもの、アイスコーヒー
得意スポーツ:なし(興味がない)
大切なもの:ネームタグ(Cr-Noizeと彫られている)
嫌いなもの:聞き分けのない奴、綺麗事

設定

森ノ中氏によって製作されたAKOF参戦予定キャラ。
アッシュ・クリムゾンの改変だが、アッシュのクローンと言うわけではない。
他のKシリーズと違い、炎の形が安定せず、様々な形質の炎を扱うことが可能。
彼が元々PSI能力者であり、そうとは知られずに草薙の炎を移植されたことで、
能力が突然変異を起したものと推測されているが、詳細は不明。
こうして本来の炎とは異なる力を手に入れることとなったが、
それと引き換えに自らが何者であったかの記憶を喪失しており、自分の身の上を知ることを目的としている。
掴み所の無い性格をしており、相手を小馬鹿にした発言が多い。
また、しつこく迫る相手に対しては攻撃的な態度を示す。
だが、勝ち目の薄い勝負はしない主義らしく、Naoと会った時には即座に逃走している。
各研究所を転々と移動しているので、他のAKOFキャラについてそれなりのことは知っているらしく、
知られざる研究所のキャラとも面識がある模様。


性能

氏曰く「エヌアイン完全世界の( エヌアインアドラー)/2 みたいなキャラです。」らしい。
弱版と強版で速度の変わる「ボイルドファイア」や、発射後に後ろに戻ってくる「ダーティストーカー」
など、トリッキーな遠距離系の必殺技を複数持っており、それらを生かして相手とは距離を取りつつ攻めるのが基本となる。
MAX3の「サイキックノヴァ」は、相手を宙に浮かべた後に爆発させるロック系の技。
11段階で調節できるAIもデフォルトで搭載されている他、飛び道具の使用頻度も10段階で変更できる。
また、11Pで中ボスモードとなり、性能が一部強化される。

出場大会



最終更新:2020年05月09日 18:00
添付ファイル