シャーリー「さ、こいつを飛行機に組み込んで飛ばしてみようぜ」
ガチャガチャ ガチャガチャ
\キャッキャッ/
904 :前1[]:2010/09/30(木) 14:17:12.80 ID:ODjQWD1kO
リフ「あれは…」
―廊下―
エイラ「…オイ」スッ
サンダ「?」
エイラ「…手」
サンダ「ああ」ギュ
エイラ「エヘヘー///」ギュ
リフ「………」
905 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/09/30(木) 14:19:36.12 ID:qjqGOpJ+0
そろそろ基地の壁壊れるぞ
906 :前1[]:2010/09/30(木) 14:22:18.57 ID:ODjQWD1kO
リフ「なんだ!なんだこの気持ちは!」
リフ「もう、もう慣れたはずなのにッ!」
リフ「どいつもこいつもイチャイチャしやがって!」
バンッ!
リフ「くそ!壁殴っちまった!」
リフ「そうだ!喉なら!喉ならこの気持ちを解ってくれる!」
907 :前1[]:2010/09/30(木) 14:26:41.52 ID:ODjQWD1kO
ミーナ「喉少尉ならルッキーニさんと出掛けたわ」
リフ「なん…だと」
リフ「嘘だ!嘘だあああ」
リフ「あいつが…だぞ」
リフ「あいつ…だぞ、喉だぞ…」
リフ「くっ!まだだ!まだキ84がいる!」
リフ「ハンガーだな」
リフ「よし!」
908 :前1[]:2010/09/30(木) 14:35:22.81 ID:ODjQWD1kO
―ハンガー―
キャッキャッ
ガチャガチャ
シャーリー「なあキ84、もしお前がピンチの時はさ」
シャーリー「わ、私がすぐ駆けつけてやるよ///」
ガチャガチャ
キ84「ん?すいませんよく聞こえません。もう一回いっ」
シャーリー「なんでもない!気にするな」
キ84「ここの部品がたりない」
キ84「一緒に街に買いにいきませんか?」
シャーリー「お、おう///」
リフ「」
909 :前1[]:2010/09/30(木) 14:40:15.18 ID:ODjQWD1kO
リフ「あいつまで裏切りやがった…」
リフ「信じてたのに!」
リフ「しかも密かに俺が気になってたシャーリー大尉だとォ!?」
リフ「ちくしょう!」
リフ「ちくしょおおおお!」
リフ「大魔人なら、アイツなら女は寄りつかない!」
リフ「よし!」ダダダダ
サーニャ「大魔人さん、すごいですね。フリーガーハマーを2つも持って戦うなんて」
大魔人「いえそんな。中尉も夜間哨戒すごいですよ」
リフ「」
ーーーーーーーーーーーーーーー
リフ「(俺は何を信じていいのかわからない)」
リフ「(はあ…暇だな)」
リフ「そうだ!」
リフ「おっとうと~」
バン!
リフ「お兄ちゃんと野球しようー」ウキウキ
坂本「なんだ?弟ならさっきバルクホルンと出掛けたぞ」
出掛けたぞ 出掛けたぞ 出掛けたぞ
リフ「」
ーーーーーーーーーーーーーーー
リフ「うえっ…ひぐっ…」
リフ「お、おうぇ……」
リフ「いつからだ…いつから俺はこんなキャラになった」
リフ「こういうのは喉のはずだろ?」
リフ「最初の方はもうちょっとカッコよかったはずだ…」
リフ「なのに…なのにどうじで…ひぐっ」
???「泣き止みなさい」
リフ「!」
???「辛い気持ちはわかるわ」
リフ「気休めを言うな!」
???「私も経験があるねよ」
リフ「なに?」
???「最初はよかった。でもねいつの間にかババアと言われるようになってたわ」
ミーナ「私はまだ19なのよッ!」
916 :前1[]:2010/09/30(木) 15:09:31.56 ID:ODjQWD1kO
ミーナ「最近じゃ本当に私を最年長だと思ってる人もいるのよ」
ミーナ「最年長は美緒なの」
ミーナ「私じゃない!」
ミーナ「でもね、もう受け入れるしかないの!」
ミーナ「そっちの方が気が楽なのよ」
ミーナ「ほら、貴方も元気を出して」ギュ
リフ「隊長///」
ミーナ「(これで売れ残りにはならなくて済みそうね。フフッ)」
917 :前1[方向を間違えた気がする]:2010/09/30(木) 15:20:01.02 ID:ODjQWD1kO
―
ガリア―
ペリーヌ「はぁはぁ」
メガネ「僕がやっておくよ」
ペリーヌ「お、お言葉に、はぁはぁ、甘えさせて、はぁ、いただきますわ」
子供1「メガネのお兄ちゃんすごーい」
土方「おうあんちゃん無理すんなよ」
メガネ「これくらい大丈夫ですよ」ニコニコ
ペリーヌ「じー」
女の子「どうしたの?お姉ちゃん」
女の子「メガネのお兄ちゃんばっかみつめて」
ペリーヌ「き、気のせいですわ///」
女の子「ふーん」ニヤニヤ
ーーーーーーーーーーーーーーー
土方「今日はここまでだ」
「おつかれさまー」「おつかれースッ」
土方「お二人さん、これからでぇとでもしてきたらどうだい?」
土方「たまの休みなんだろう?」
ペリーヌ「///」カァァ
メガネ「そうだね。行こうペリーヌさん!」
ペリーヌ「は、はいぃ///」モジモジ
女の子「上手くいったね」ニヤニヤ
土方「だな」ニヤニヤ
―すこし時間は戻って
ブロロロローン
ガン ドカ バキ
弟「ぐはぁ」
弟(しまった!お姉ちゃん運転下手だった!)
ガン!
弟「ぐぼぁ」
弟「お、お姉ちゃん、もう少しあんぜ」
ゲルト「うふ、うふふ、うふふ///(デート!弟とデートだ!)」ニタニタ
弟(ヤバい…今日死ぬかも)
923 :前1[]:2010/09/30(木) 15:47:34.11 ID:ODjQWD1kO
キキーッ ドン!
弟「ぐあああ」
ゲルト「ついたぞ。まずはクリスに会わせてやるからな」
ゲルト「ん?どうした弟?緊張してるのか?ピクピクして」
弟「……」
ゲルト「しょうがないなー」
ゲルト「お姉ちゃんがだ、抱っこしていってやるぞ///(ぐふ、ぐへへ)」ハァハァ
ゲルト「よいしょっ」ガシ
ゲルト「ふふ、ふふふ(可愛いな///)」
924 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/09/30(木) 15:48:34.92 ID:qjqGOpJ+0
駄目だこのお姉ちゃんはやくなんとかしないと
925 :前1[]:2010/09/30(木) 15:52:25.46 ID:ODjQWD1kO
―病室―
ゲルト「やあクリス」
クリス「お姉ちゃん!ん?その子は?」
ゲルト「ああ、こいつは弟だ」
ゲルト「私とお前の弟だ!」
クリス「へ?(おとうと…?)」
クリス「弟…」
926 :前1[]:2010/09/30(木) 15:56:37.86 ID:ODjQWD1kO
―クリス脳内―
弟「クリスお姉ちゃーん」
クリス「なぁに?」
弟「だーいすき!」
クリス「もう///」
―現実―
クリス(いい!)
クリス「ひひ、ひひひ///」
ゲルト「ふふ、ふふふ///」
927 :前1[]:2010/09/30(木) 16:03:13.35 ID:ODjQWD1kO
弟「うん…ここは…」
弟「並んだベッド…薬の匂い」
弟「ああ、ついに事故ったか」
ゲルト「何を言ってるんだ?」
弟「だってここ病院…」
ゲルト「妹に会いにきたんだぞ?」
弟「ああ、そういえば」
ゲルト「こいつがクリスだ」
弟「はじめましてクリスさん」
クリス「お姉ちゃんだ」
弟「へ?」
クリス「クリスお姉ちゃんと呼べ」
928 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/09/30(木) 16:08:48.71 ID:WK4B4kOQP
なんてこった
931 :前1[]:2010/09/30(木) 16:11:07.88 ID:ODjQWD1kO
弟「よ、よろしくクリスお姉ちゃん」
クリス「よろしくね」ニコ
クリス「お姉ちゃんにギューってさせて!」
弟「は?いや、なんで?」
クリス「!」
クリス「弟はそんな汚い言葉使いじゃないよね?」
弟「」
クリス「ね!!」
弟「う、うん!そうだよお姉ちゃん!」
クリス「もっと可愛い喋り方だよね?ね!!」
弟「」
ゲルト「ははは~可愛いな2人とも~///(うひ、うひひひ)」ニヤニヤ
―外―
ゲルト「2人が仲良くなってよかったよ」ナデナデ
弟「う、うん…」
ゲルト「さ、街に買い物に行くぞ」
弟「う、うん…」
ブロロロローン
弟「」
ゲルト「ふふ、ふふふ///(さあ、デートの時間だ)」ニヤニヤ
ガン ゴン ドカ
弟「」
最終更新:2013年01月28日 13:19