アットウィキロゴ
シャーリー「さ、こいつを飛行機に組み込んで飛ばしてみようぜ」

キ84「そうですね」

ガチャガチャ ガチャガチャ

\キャッキャッ/
904 :前1[]:2010/09/30(木) 14:17:12.80 ID:ODjQWD1kO
リフ「あれは…」

―廊下―

エイラ「…オイ」スッ

サンダ「?」

エイラ「…手」

サンダ「ああ」ギュ

エイラ「エヘヘー///」ギュ

リフ「………」
905 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/09/30(木) 14:19:36.12 ID:qjqGOpJ+0
そろそろ基地の壁壊れるぞ
906 :前1[]:2010/09/30(木) 14:22:18.57 ID:ODjQWD1kO
リフ「なんだ!なんだこの気持ちは!」

リフ「もう、もう慣れたはずなのにッ!」

リフ「どいつもこいつもイチャイチャしやがって!」
バンッ!

リフ「くそ!壁殴っちまった!」

リフ「そうだ!喉なら!喉ならこの気持ちを解ってくれる!」
907 :前1[]:2010/09/30(木) 14:26:41.52 ID:ODjQWD1kO
ミーナ「喉少尉ならルッキーニさんと出掛けたわ」

リフ「なん…だと」

リフ「嘘だ!嘘だあああ」

リフ「あいつが…だぞ」

リフ「あいつ…だぞ、喉だぞ…」

リフ「くっ!まだだ!まだキ84がいる!」

リフ「ハンガーだな」

リフ「よし!」
908 :前1[]:2010/09/30(木) 14:35:22.81 ID:ODjQWD1kO
―ハンガー―

キャッキャッ

ガチャガチャ

シャーリー「なあキ84、もしお前がピンチの時はさ」
シャーリー「わ、私がすぐ駆けつけてやるよ///」

ガチャガチャ

キ84「ん?すいませんよく聞こえません。もう一回いっ」
シャーリー「なんでもない!気にするな」

キ84「ここの部品がたりない」

キ84「一緒に街に買いにいきませんか?」

シャーリー「お、おう///」
リフ「」
909 :前1[]:2010/09/30(木) 14:40:15.18 ID:ODjQWD1kO
リフ「あいつまで裏切りやがった…」

リフ「信じてたのに!」

リフ「しかも密かに俺が気になってたシャーリー大尉だとォ!?」

リフ「ちくしょう!」

リフ「ちくしょおおおお!」
リフ「大魔人なら、アイツなら女は寄りつかない!」
リフ「よし!」ダダダダ


サーニャ「大魔人さん、すごいですね。フリーガーハマーを2つも持って戦うなんて」

大魔人「いえそんな。中尉も夜間哨戒すごいですよ」
リフ「」

ーーーーーーーーーーーーーーー

リフ「(俺は何を信じていいのかわからない)」

リフ「(はあ…暇だな)」

リフ「そうだ!」

リフ「おっとうと~」

バン!

リフ「お兄ちゃんと野球しようー」ウキウキ

坂本「なんだ?弟ならさっきバルクホルンと出掛けたぞ」

出掛けたぞ 出掛けたぞ 出掛けたぞ

リフ「」

ーーーーーーーーーーーーーーー

リフ「うえっ…ひぐっ…」

リフ「お、おうぇ……」

リフ「いつからだ…いつから俺はこんなキャラになった」

リフ「こういうのは喉のはずだろ?」

リフ「最初の方はもうちょっとカッコよかったはずだ…」

リフ「なのに…なのにどうじで…ひぐっ」

???「泣き止みなさい」

リフ「!」

???「辛い気持ちはわかるわ」

リフ「気休めを言うな!」

???「私も経験があるねよ」

リフ「なに?」

???「最初はよかった。でもねいつの間にかババアと言われるようになってたわ」

ミーナ「私はまだ19なのよッ!」
916 :前1[]:2010/09/30(木) 15:09:31.56 ID:ODjQWD1kO
ミーナ「最近じゃ本当に私を最年長だと思ってる人もいるのよ」

ミーナ「最年長は美緒なの」
ミーナ「私じゃない!」

ミーナ「でもね、もう受け入れるしかないの!」

ミーナ「そっちの方が気が楽なのよ」

ミーナ「ほら、貴方も元気を出して」ギュ

リフ「隊長///」

ミーナ「(これで売れ残りにはならなくて済みそうね。フフッ)」
917 :前1[方向を間違えた気がする]:2010/09/30(木) 15:20:01.02 ID:ODjQWD1kO
ガリア

ペリーヌ「はぁはぁ」

メガネ「ペリーヌさん少し休んだら?」

メガネ「僕がやっておくよ」
ペリーヌ「お、お言葉に、はぁはぁ、甘えさせて、はぁ、いただきますわ」

子供1「メガネのお兄ちゃんすごーい」

土方「おうあんちゃん無理すんなよ」

メガネ「これくらい大丈夫ですよ」ニコニコ

ペリーヌ「じー」

女の子「どうしたの?お姉ちゃん」

女の子「メガネのお兄ちゃんばっかみつめて」

ペリーヌ「き、気のせいですわ///」

女の子「ふーん」ニヤニヤ

ーーーーーーーーーーーーーーー

土方「今日はここまでだ」

「おつかれさまー」「おつかれースッ」

土方「お二人さん、これからでぇとでもしてきたらどうだい?」

土方「たまの休みなんだろう?」

ペリーヌ「///」カァァ

メガネ「そうだね。行こうペリーヌさん!」

ペリーヌ「は、はいぃ///」モジモジ

女の子「上手くいったね」ニヤニヤ

土方「だな」ニヤニヤ

―すこし時間は戻って

ブロロロローン

ガン ドカ バキ

弟「ぐはぁ」

弟(しまった!お姉ちゃん運転下手だった!)

ガン!

弟「ぐぼぁ」

弟「お、お姉ちゃん、もう少しあんぜ」

ゲルト「うふ、うふふ、うふふ///(デート!弟とデートだ!)」ニタニタ

弟(ヤバい…今日死ぬかも)
923 :前1[]:2010/09/30(木) 15:47:34.11 ID:ODjQWD1kO
キキーッ ドン!

弟「ぐあああ」

ゲルト「ついたぞ。まずはクリスに会わせてやるからな」

ゲルト「ん?どうした弟?緊張してるのか?ピクピクして」

弟「……」

ゲルト「しょうがないなー」

ゲルト「お姉ちゃんがだ、抱っこしていってやるぞ///(ぐふ、ぐへへ)」ハァハァ

ゲルト「よいしょっ」ガシ

ゲルト「ふふ、ふふふ(可愛いな///)」
924 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/09/30(木) 15:48:34.92 ID:qjqGOpJ+0
駄目だこのお姉ちゃんはやくなんとかしないと
925 :前1[]:2010/09/30(木) 15:52:25.46 ID:ODjQWD1kO
―病室―

ゲルト「やあクリス」

クリス「お姉ちゃん!ん?その子は?」

ゲルト「ああ、こいつは弟だ」

ゲルト「私とお前の弟だ!」
クリス「へ?(おとうと…?)」

クリス「弟…」
926 :前1[]:2010/09/30(木) 15:56:37.86 ID:ODjQWD1kO
―クリス脳内―

弟「クリスお姉ちゃーん」

クリス「なぁに?」

弟「だーいすき!」

クリス「もう///」

―現実―

クリス(いい!)

クリス「ひひ、ひひひ///」
ゲルト「ふふ、ふふふ///」
927 :前1[]:2010/09/30(木) 16:03:13.35 ID:ODjQWD1kO
弟「うん…ここは…」

弟「並んだベッド…薬の匂い」

弟「ああ、ついに事故ったか」

ゲルト「何を言ってるんだ?」

弟「だってここ病院…」

ゲルト「妹に会いにきたんだぞ?」

弟「ああ、そういえば」

ゲルト「こいつがクリスだ」
弟「はじめましてクリスさん」

クリス「お姉ちゃんだ」

弟「へ?」

クリス「クリスお姉ちゃんと呼べ」
928 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/09/30(木) 16:08:48.71 ID:WK4B4kOQP
なんてこった

931 :前1[]:2010/09/30(木) 16:11:07.88 ID:ODjQWD1kO
弟「よ、よろしくクリスお姉ちゃん」

クリス「よろしくね」ニコ

クリス「お姉ちゃんにギューってさせて!」

弟「は?いや、なんで?」

クリス「!」

クリス「弟はそんな汚い言葉使いじゃないよね?」

弟「」

クリス「ね!!」

弟「う、うん!そうだよお姉ちゃん!」

クリス「もっと可愛い喋り方だよね?ね!!」

弟「」

ゲルト「ははは~可愛いな2人とも~///(うひ、うひひひ)」ニヤニヤ

―外―

ゲルト「2人が仲良くなってよかったよ」ナデナデ

弟「う、うん…」

ゲルト「さ、街に買い物に行くぞ」

弟「う、うん…」

ブロロロローン

弟「」

ゲルト「ふふ、ふふふ///(さあ、デートの時間だ)」ニヤニヤ

ガン ゴン ドカ

弟「」

俺団9へ続く
最終更新:2013年01月28日 13:19