パイロット「おい…ありゃなんだ?」
パ2「なんだ…これは…」
パ2「夢か」
パ3「あの2つもデカイがあの上にいるやつ…」
パ4「扶桑より…でかくないか…」
上官『アレを近づけてはならない!ここでなんとしても倒すんだ!』
全機『了解!』
ビッ
ドカドカドカドカドカーン
「飛行部隊全滅!」
「ネウロイ扶桑に向けて進軍中!」
上官「くっ…」
扶桑のウィッチ部隊
「あれは…!」
『撤退だ。その人数じゃアレには勝てん』
『了解』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
偉い人「あの2体はファットマン、リトルボーイ」
偉い人「あの一番デカイのはエノラと呼ぶことにする。以上だ」
244 :前1[]:2010/10/01(金) 15:08:04.26 ID:JxWUuGM2O
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
偉い「よく聞け!世界各地から応援部隊がくることになった!」
偉い「応援が来るまで扶桑を守るのが我々の使命だ!」
偉い「やつらの好きにさせるな!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
扶桑人1「おい…ありゃなんだ?」
扶桑人2「ネウロイだろ?」
扶桑人1「こっちに向かってないか?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
兵1「緊急連絡!リトルボーイが単独で向かってきます!」
245 :前1[]:2010/10/01(金) 15:19:31.27 ID:JxWUuGM2O
―8時15分扶桑上空―
ウィッチ1「止まらない!」
ウ2「このままじゃアレが扶桑に…」
ウィッチ達の必死の抵抗も虚しくリトルボーイが扶桑のとある県に落下しようとしていた。
ヒューーーン
バラララララララララ
ヒュンヒュン
ダダダダダダ
パリィーン キラキラ
???「間にあったな」
246 :前1[]:2010/10/01(金) 15:26:18.82 ID:JxWUuGM2O
ナイト「第999統合戦闘航空団到着」
ロボ子「ちょwwwあんなの落ちたら洒落にならねーwww」
ウィッチ達「すごい…」
「私達じゃ手も足も出なかったネウロイをたった数人で…」
「しかも男のウィッチも混じってる」
247 :前1[]:2010/10/01(金) 15:36:02.34 ID:JxWUuGM2O
―高速艇―
操縦士「つきました。ここから出撃してください」
ミーナ「わかりました」
坂本「ご苦労だったな」
ブロロロロ
ミーナ「第501統合戦闘航空団」
ミーナ「ストライクウィッチーズ全機出撃します!」
サンダ「第666統合戦闘航空団ウィザード出るぞ!」
全員『了解ッ!』
ブオオオオオ
―扶桑上空付近―
ミーナ「かなりの数のウィッチが集まったわね」
リフ「ウィッチって結構いるんだな」
坂本「ああ」
竹井『あなた達も来たのね』
坂本「竹井大尉!」
芳佳「あ!あれ穴拭さんだ!」
リーネ「ほんとだ!人形とそっくり」
メガネ「そりゃ伝説のウィッチ達と稀少な男ウィッチの集団なんだもの」
竹井『そうだけどちょっと違うわね』
竹井『あなた達戦場に男を連れているからよ』
ペリーヌ「嫉妬ですの?」
253 :前1[]:2010/10/01(金) 16:03:25.23 ID:JxWUuGM2O
ゲルト「当たり前だ!私の可愛い弟だからな」
ゲルト「羨ましい気持ちもわかるぞ!」
エイラ「ウラヤマシイのかー誰にもやらないゾー」ダキ
エイラ「へっへー」ニコニコ
サンダ「任務中だユーティライネン中尉」
エイラ「」
エーリカ「墜ちないおまじないだよー」チュ
男「ふっ」
喉(この流れは!)
喉「ルッキーニちゃ」
ルッキ「あー!あれー!」
坂本「な、なんだあれは!?」
サンダ「あれはネウロイなのか?!」
芳佳「ネウロイが扶桑を覆ってる…」
ミーナ「もう一体いるわ!」
リーネ「アレほどじゃないけど大きい…」
256 :前1[]:2010/10/01(金) 16:19:05.63 ID:JxWUuGM2O
???『あのデカイのはエノラって言うらしいぞ』
???『私があれを落としたらお前の男を私にくれないか?ハルトマン』
エーリカ「やーだよっ!べー!」
ゲルト「マルセイユ!弟はやらんぞ!」
リフ「なんなら俺をもらってくれ!」
マル『冗談だハルトマン。だがあれを落とすのはわたしだ!』
―扶桑上空―
リフ「近くに来ると尚更でかいな」
弟「全体がみえない」
坂本「!」
ゲルト「おい!もう一体のネウロイが移動しはじめたぞ!」
ゲルト「エノラの方に向かっている!何をするきだ!?」
芳佳「ネウロイをネウロイが…食べてる!」
サンダ「吸収する気か!?」
260 :前1[]:2010/10/01(金) 16:45:50.96 ID:JxWUuGM2O
サンダ・サーニャ「!」ピコ
サンダ「新たなネウロイの反応だ!数は…なんだこれは…」
リーネ「みて!」
そこにいた全員が目を疑った…エノラの表面(下側)に小さいフットマンがびっしり張り付いていた
メガネ「少しずつ立体になってない?」
サンダ「あれ全部ネウロイだ!」
坂本「なに!」ペラ
坂本「嘘じゃない!一つ一つにコアがある!」
ゲルト「まさか…あれを全部落とす気じゃないだろうな…」
坂本「なんだと!」
坂本「そんなことをすれば国が消し飛ぶぞ!」
男「いや、その気らしい」
全員「!」
『全兵に告ぐ!どんな手を使ってもいい!最悪の事態は阻止するんだ!とにかく撃てー!』
バララララララララ ダダダダダダダ
バシューーーーン ドドドドド
ドカーン ドカーン ドカーン
264 :前1[]:2010/10/01(金) 17:03:48.16 ID:JxWUuGM2O
ダダダダダ ダダダダダ
ドゴォ! ドゴォ! ドゴォ!
ヒューヒュー
メガネ「降ってきた!」
坂本「まずい!回避だ!」
ブオオオン
ダダダダ
ゲルト「弾幕を張れー一つも落とすなー!」
ダダダダダダ ダダダダダダ
バララララララララ バララララララララ
265 :前1[]:2010/10/01(金) 17:12:41.55 ID:JxWUuGM2O
扶桑の空で無数の黒い雨を払い続けるウィッチたち…
坂本「キリがないな」ダダダ
弟「うわぁっ」
ゲルト「弟っ!」
リフ「まずい幾つか抜けた!」
リフ「くっ!」ダダダダ
大魔人「とどかない!」
キ84「自分に任せてください!」
ギューーーーン
シャーリー「一人で行くな!」キューーーン
266 :前1[]:2010/10/01(金) 17:25:30.96 ID:JxWUuGM2O
キ84「目標をセンターに入れてスイッチ!」
ダラララララ ダラララララ
ドカン ドカッ ドカン
キ84「少し逃した!このままもう少し」
それ以上は危険だ!
キ84「ハッ!大尉」
シャーリー「上昇しろ!キ84中尉!」
キ84「了解しました」
シャーリー(ほっ)
キ84「ありがとうございます。大尉の声がなければ地上に激突していました」
267 :前1[]:2010/10/01(金) 17:30:18.57 ID:JxWUuGM2O
シャーリー「もう心配させないでくれ」
シャーリー「お前が死んだらわたしは悲しい…」
キ84「大尉…」
シャーリー「死ぬな!キ84中尉!上官命令だ!」
キ84「はっ、了解しました!」
シャーリー「よし、私達は上空で支援だ!」
268 :前1[]:2010/10/01(金) 17:35:15.83 ID:JxWUuGM2O
―地上
保守隊1「幾つか降ってきたぞー!」
隊員2「落とさせるかぁ!」
隊員3「落ちるなー!」
ドッドッドッドッ
バコ バコ バコーン!
―扶桑上空―
リフ「おいこいつら自分で動くようになってないか?」ダダダダダ
ヒュンヒュン
リフ「!」
ダダンッ
ミーナ「ええ、そのようね」
ミーナ「気をつけて」ダダダ
エイラ「ワタシには当たらないけどナー」ヒュン
サンダ「こいつらが動き出したのはまずいぞ!」ダダダダダダ
271 :前1[]:2010/10/01(金) 17:47:38.63 ID:JxWUuGM2O
男「だが装甲は薄い。先に倒せばいいだけだ」
バララララララ バララララララ
エーリカ「だね!」
ダダダダダ ダダダダダ
272 :前1[]:2010/10/01(金) 17:55:27.13 ID:JxWUuGM2O
ゲルト「大丈夫か!弟!」
弟「ぜ、全然平気…」ハァハァ
ゲルト「嘘をつくなッ」ウルウル
弟「はぁ…はぁ…っ」
ゲルト「宮藤ッ!宮藤ー!」
芳佳「大丈夫です!必ず助けます!」
パァァァアア
ゲルト「……っ!」
ゲルト「ここは必ず守りきるッ!」
273 :前1[]:2010/10/01(金) 18:02:42.65 ID:JxWUuGM2O
ペリーヌ「多いですわね」ダダダダダ
メガネ「大丈夫?ペリーヌさん」ダダダダダ
ペリーヌ「大丈夫…とは言いにくいですわね」ダダダダダ
メガネ「大丈夫僕がついてる」ダダダダダ
メガネ「さぁ、僕の手を取って」スッ
ペリーヌ「ええ、二度と離さないでくださいまし」ギュ
メガネ・ペリーヌ『トネール!』
バリバリバリバリバリ
ドドドドドォォオン!
274 :前1[]:2010/10/01(金) 18:09:27.99 ID:JxWUuGM2O
喉「ケガしてない?ルッキーニちゃん?」ズダダダダ
ルッキ「へいきー」
ルッキ「でもめんどくさーい。いっきにやっつけられないのー?」ダダダダ
喉「あ!いいこと考えた!」
喉「大魔人!サーニャさん!」
大・サ「?」
275 :前1[]:2010/10/01(金) 18:13:16.91 ID:JxWUuGM2O
喉「俺が動きを止めるから一気に叩いて!」
大魔人「了解しました」
サーニャ「はい」
喉「フェルマータッ!」
喉「今の内に!」
シュバーン シュバーン
シュバーン ダダダダダ
ドゴォドゴォドゴォドゴォドカドカドカドカーンッ!
276 :前1[]:2010/10/01(金) 18:15:22.05 ID:JxWUuGM2O
ルッキ「喉すごーい!」
大魔人「やりましたね」
喉「この調子でどんどんいこう!」
ダダダダダ ダダダダダ
ドゴォ ドゴォドォォオン
277 :前1[]:2010/10/01(金) 18:21:30.86 ID:JxWUuGM2O
ゲルト「うおおおおお!」
ダラララララララ ダラララララララ
ドンドンドンドンドーン!
芳佳「頑張って弟くん!もうちょっとだから!」
パァァァァァア
ゲルト「!」
ゲルト「しまった!」
ゲルト「宮藤ッ!」
芳佳「!」
ドン ドン ドン
バン バン バン
リーネ「大丈夫?芳佳ちゃん!」チャキン
芳佳「リーネちゃん!」
最終更新:2013年01月28日 13:20