486 :前1[]:2010/10/30(土) 01:09:32.55 ID:koJTHm8HO
―異世界(ナイト)―
ナイト「なるほど。この世界の事は大体わかった」
リーダー「ついたぞ」
ナイト(ただの洞窟じゃねーか)
リーダー「入れ」
仲間「こいつどうするんだ?」
リーダー「牢にでも入れておけ」
仲間B「来い」
ドンッ
ナイト「ッ…歓迎ありがとよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
490 :前1[]:2010/10/30(土) 01:20:27.09 ID:koJTHm8HO
―異世界(喉)―
喉「と、とりあえずどこかに行くか」
ババッ
喉「ひぃぃッ!」
カァーカァーカァーッ
バッサバッサ
喉「お、脅かすなよ…」
喉「それにしてもいかにもな雰囲気だよな…」
喉「廃墟だらけ…」
喉「ゴーストとか出るなよ絶対…」
喉「いや、それよりネウロイなんて出たら俺本当に死ぬな…」
喉「絶対出るなよ…」
ガクガク ブルブル
498 :前1[]:2010/10/30(土) 01:38:17.06 ID:koJTHm8HO
ピッ
ドカアアアアアアアン
喉「へ?」クルッ
喉「」
ピッ ピッ
喉「出たあああああああッ」
ドカアアアアアアアン
ドカアアアアアアアン
喉「うわあああああ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
タタタタタタタタタタ!
喉「しぬうぅぅぅぅぅぅ!」
ドカアアアアアアアン ドカアアアアアアアン
喉「たーすーけーてー!」
502 :前1[]:2010/10/30(土) 01:50:22.73 ID:koJTHm8HO
喉「もうだめ!しぬ!ルッキーニちゃん!」
???「こっちでござる」
ヒョイ
喉「おわっ!」
ドンッ
喉「いってぇ」
???「しっ!」
喉「……」
???「行った様でござるな」
???「大丈夫でござったか?」
喉「な、なんだお前そのカッコ…」
???「お主お洒落がわからぬのか?」
喉「オシャレって…」
???「まあ、いいでござる」
504 :前1[]:2010/10/30(土) 01:57:42.55 ID:koJTHm8HO
???「お主名は?してなぜこのような場所で走り回っておった?」
喉「喉だ。助けてくれてありがとな…」
喉「で、お前は?」
???「申し遅れた。拙者、拙者と申す者でござる」
拙者「この区域をパトロールしておった所、お主を見つけた」
拙者「喉殿と申されたか?何故このような場所に?」
喉「仲間とはぐれたんだ」
505 :前1[]:2010/10/30(土) 02:03:27.42 ID:koJTHm8HO
拙者「なるほど。迷子でござったか」
喉「ちがう!」
拙者「そういう事なら保護させてもらうでござる」
拙者「喉殿、着いてきてほしい」
喉(まあ、1人でいるよりは安全だな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
喉「まだなのか?」
拙者「もうすぐ着くでござるよ」
ピッ ドカアアアアアアアン
喉・拙者「!」
507 :前1[]:2010/10/30(土) 02:10:08.85 ID:koJTHm8HO
喉「さっきのネウロイ!」
拙者「見つかったでござるか」
喉「おい!逃げるぞ!」
拙者「いや、ここは拙者に任せてくだされ」
喉「おい!無理だ!やめろ!」
拙者「拙者これでもうぃっちの端くれ。喉殿はそこで隠れていてくだされ」
チャカッ
スッ
喉「ストライカーも無しにどうする気だッ!」
拙者「ふぅー」
508 :前1[]:2010/10/30(土) 02:16:31.36 ID:koJTHm8HO
拙者「破ッ!」
拙者『烈・風・斬・ッ・!』
ブンッ
ズガガガガガガガガガガガッ
ドガアアアアアアアアン
パリィン
喉「な……」
チャキン
拙者「ふぅ」
拙者「ほら、大丈夫でござったであろう?」
喉「そ、そうだけど…」
喉「いまのはなんだッ!?」
510 :前1[]:2010/10/30(土) 02:23:58.32 ID:koJTHm8HO
拙者「あの技でござるか?」
拙者「あれは烈風斬と言って」
喉「知っている!なんでお前が使えるんだと聞いているんだ!」
拙者「この技は我が師から教わったものでござる」
喉「もしかして坂本美緒少佐か!?」
拙者「そうでござるがお主師匠を知っているのでござるか?」
喉「少佐は今どこに!?」
拙者「……」
拙者「亡くなられたでござる」
喉「え…」
511 :前1[]:2010/10/30(土) 02:30:59.55 ID:koJTHm8HO
―道中俺は少佐の事、この世界で起きた事、今この世界が置かれている状況を知った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―基地―
拙者「着いたでござるよ」
仲間1「拙者さんお帰りなさい!」
仲間2「ご苦労様です!」
子供1「拙者お兄ちゃんあそぼー」
仲間3「そちらの方は?」
拙者「ただいまでござる。こっちは喉殿でござる」
拙者「迷子ということなので拙者が保護した」
512 :前1[]:2010/10/30(土) 02:37:44.03 ID:koJTHm8HO
仲間3「そうでしたか。さあこちらへどうぞ」
仲間1「ご飯の用意をしてきます」
喉「あ、いや…お構い無く…」
拙者「疲れたでござろう?体を休めるといい」
子供1「いいなーご飯」
子供2「俺も食べたい食べたい食べたーい」
民間人1「こら、お客様なんだからいいのよ」
喉「……」
子供「昨日も食べてないんだよー」
民間人「しっ!」
514 :前1[]:2010/10/30(土) 02:44:58.77 ID:koJTHm8HO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
仲間1「こんな物しかございませんが…」
喉「い、いえ…とても美味しそうです」
仲間1「どうぞ召し上がってください」
喉「いただきます」
カチャカチャ…
子供1「じーっ」
子供2「じーっ」
喉(うっ…)
子供1・2「じーっ」
喉「…食べるか?」
子供1「ほんと!」キラキラ
子供2「いいの!」キラキラ
喉「あ、ああ、そのかわり仲良く食えよ」
子供「やったー!」
515 :前1[]:2010/10/30(土) 02:55:40.54 ID:koJTHm8HO
子供「いただきまーす」
カチャカチャ パクパク
喉(ふふ、うまそうに食べるなぁ)
喉(しかしこれからどうしようか…)
喉(ここに居座るのも気がひけるしな…)
拙者「おお、喉殿」
拙者「子供達に食事を分けていただいたようでかたじけない」
喉「別にいいさ」
喉「ところで相談なんだが」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
516 :前1[]:2010/10/30(土) 03:03:51.80 ID:koJTHm8HO
拙者「いや、そんなこと気になさらずとも」
喉「いや、しかし」
拙者「では喉殿も一緒に戦ってはくれぬか」
喉「今の俺は何の役にもたたないぜ」
拙者「大丈夫でござる。訓練さえすれば喉殿だって!」
喉「訓練か…」
仲間2「拙者さん!例の物が出来ました!」
拙者「本当でござるか!」
喉「例の物?」
拙者「喉殿も一緒に見に行こうでござるよ!」
517 :前1[]:2010/10/30(土) 03:11:27.88 ID:koJTHm8HO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
仲間4「これです!」
バッ
拙者「おお!」
喉「!」
仲間4「修復するの大変でしたよ」
喉「…ストライカー」
拙者「師匠が昔使っていたものでござる」
拙者「これでネウロイとの戦いも少しは楽に」
喉「これ俺に使わせてくれ!」
仲間4「なにいってんだ!ウィッチでも無いのに」
喉「まだ言ってなかったが俺もウィッチだ!」
518 :前1[]:2010/10/30(土) 03:17:42.59 ID:koJTHm8HO
喉「拙者!これなら俺も戦える!」
拙者「そうでござるか!」
拙者「ではこれは喉殿に預けたでござる!」
仲間4「いいんですか?」
拙者「かまわんよ。烈風斬があれば下からでもネウロイは倒せるでござるからな!」
拙者「では喉殿の部屋を用意せねばな!」
拙者「はっはっはっ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
520 :前1[]:2010/10/30(土) 03:24:30.83 ID:koJTHm8HO
―翌日―
ウゥゥゥゥゥゥゥ
仲間1「ネウロイだー!」
仲間2「女子供は地下へ!」
わー わー
拙者「喉殿!出番でござるよ!」
喉「ああ!いつでも行ける!」
ブォオオオオオ
拙者「おお!これがすとらいかぁ!」
喉「喉、出撃する!」
ブォーーーーーーン
拙者「拙者も急がねば」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
521 :前1[]:2010/10/30(土) 03:31:25.73 ID:koJTHm8HO
―外―
拙者「待ってくだされ喉殿ー!」
喉「ああ、すまないつい」
拙者「お待たせしたでござる」
拙者「ではいきましょうぞ」
喉「え?他のやつらは?」
拙者「ちゃんと避難したでござるよ?」
喉「いや、戦わないのか?」
拙者「彼等は民間人でござる」
喉「まさかお前今まで1人で…」
拙者「そうでござる。か弱き彼等を守るのが拙者のつとめ」
522 :前1[]:2010/10/30(土) 03:39:50.37 ID:koJTHm8HO
喉「無茶なやつだな」
拙者「拙者戦友が出来て嬉しいでござるよ」
喉「お喋りは終わりだな」
拙者「来たでござるな」チャキ
拙者「喉殿、これを使うでござる」
喉「ああ」
拙者「小型の群れの様でござるな」
拙者「どう攻めるでござるか?」
喉「俺が動きを止める。その間に烈風斬で一掃してくれ」
拙者「わかったでござる」
523 :前1[]:2010/10/30(土) 03:44:10.14 ID:koJTHm8HO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ブォーーーーーーン
喉「フェルマータ!」
喉「いまだ!」
拙者「烈風斬!」
ズガガガガガガガガッ
喉「どんどんいくぞ!」
喉「フェルマータ!」
拙者「烈風斬!」
ドカドカドカドカドカドカ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
喉「はぁはぁ」
拙者「終わったでござるな…」
525 :前1[]:2010/10/30(土) 03:48:08.45 ID:koJTHm8HO
拙者「しかし喉殿は凄いでござるな。あれほどとは…」
喉「いや、俺1人じゃ勝てなかったよ」
拙者「そんなことないでござるよ」
喉「そ、そうか?///」
拙者「さあ、帰るでござる」
喉「ああ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
最終更新:2013年01月28日 13:30