アットウィキロゴ

894 :前1[]:2010/10/31(日) 00:26:02.75 ID:gIwa0ym9O
―異世界(ナイト)一

ガシャン

ナイト(ん?)

仲間1「出ろ」

リーダー「お前もついてこい」

テクテク・・・

ナイト「どこへいくんだ?」

リーダー「食料調達だ」

ナイト「完全武装じゃないか。ネウロイでも焼いて食うのか?」

リーダー「ふん、敵はネウロイだけじゃないんだよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

899 :前1[]:2010/10/31(日) 00:35:31.79 ID:gIwa0ym9O
リーダー「この穴だ。やれ」
仲間1「了解」

カチン

ゴロゴロ・・・

ドカアアアン

ナイト「!?」

民間人1「なんだ!?」

民間人2「敵襲だーッ!」

民間人3「負傷者を奥へ!」
民間人4「戦える者は武器を取れッ!」

ワー ワーッ!

仲間2「やつらわらわら出てきやがったぜwww」

リーダー「やれッ!」

仲間3「ひゃっはーッ!」

904 :前1:2010/10/31(日) 00:46:59.02 ID:gIwa0ym9O
ワー ワー!

バラララ バラララ

ドォン ドォン ドォン

ヒュン バキッ パラパラ…
ナイト「おおっと…」

ドォンドォン

ナイト「おい!あいつらは味方じゃないのか!?」

ナイト「どうしてこんなことを!」

リーダー「なんだって?俺達は食料分けてもらいに来ただけだぜ」バラララ

リーダー「おい、突撃するッ!援護しろッ!」

仲間1「ああ!」

リーダー「邪魔だッ」

ナイト「くっ…」

913 :前1[]:2010/10/31(日) 00:56:20.27 ID:gIwa0ym9O
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

仲間2「片付いたぞ」

リーダー「お前らよくやった」

仲間3「いや、まだだぜ」

民間人「ぐっ…うっ…」ハァハァ
仲間3「あばよ」

バラララ

民間人「」

ドサッ

ナイト「……」

リーダー「さて、食料を分けてもらいにいくか」

リーダー「どうした?」

ナイト「……」

リーダー「弱肉強食ってやつだ。気にするな」

916 :前1[おまえら優しいな…]:2010/10/31(日) 01:04:20.50 ID:gIwa0ym9O
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

仲間1「こいつら結構溜め込んでやがるぜwww」

リーダー「武器も補充しておけ!」

仲間2「おい!女とガキが居るぞ!www」

リーダー「ほう」

仲間3「どうする?」

リーダー「女共は連れていく。ガキは要らん、殺せ」

仲間4「ハッハーッ!」

バララララララララララ

ビチャビチャビチャビチャ
ナイト(くそったれ共めッ!)

919 :前1[]:2010/10/31(日) 01:14:38.07 ID:gIwa0ym9O
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

―根城―

仲間1「今夜はお楽しみだぜwww」

リーダー「お前にも1人やろう」

ナイト「いや、俺は…」

リーダー「遠慮するな」

リーダー「おい、こいつとあの女を牢に連れていけ」
仲間2「こい」グイッ

女「きゃっ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

ガシャン

仲間2「安心しろ、邪魔はしてやらねぇよwww」

922 :前1[]:2010/10/31(日) 01:24:11.80 ID:gIwa0ym9O
アアッ ホラモットダッ! アアンッ
オイ、ミロヨ、ヨガッテヤガルゼ!
ハッハッハッハッ

―牢屋―

ナイト「……」ジッ

女「ひっ」ブルブル

ナイト「怯えてるのか?」

女「いやっ!こないで!」

ナイト「おいおい、勘違いしないでくれよ」

ナイト「俺は何もしない。安心してくれ」

女「……」ブルブル

ナイト「はぁ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

924 :前1[]:2010/10/31(日) 01:33:27.42 ID:gIwa0ym9O
女「……」

女「どうして…」

ナイト「ん?」

女「どうして私達を襲ったの」

女「あなたはあいつらの仲間じゃないんでしょ」

ナイト「ああ、仲間じゃない。だがな…」

ナイト「俺が生きる為には今はあいつらに従うしかないんだよ」

女「だから私の仲間を殺したの!」

女「私達の敵はネウロイよ!」

女「あなたはあいつらと同じよ!」

ナイト「ああ…そのとうりだな…」

927 :前1[]:2010/10/31(日) 01:46:23.24 ID:gIwa0ym9O
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リーダー「いい声だ」

女a「ああっ///」

ヌチャヌチャ

リーダー「ほらどうだ?」

ヌチャヌチャヌチャ

女a「んんっ///はぁはぁ」

女b「ああんっ///」

仲間1「あぁっす、こっちもいいぜ」

―牢屋―

ナイト「……」

ナイト「!」

ガバッ

女「きゃっ!」

女「っ…あなた私を押し倒して…」



俺団Ⅲ 5へ続く
最終更新:2013年01月28日 13:30