962 :前1[]:2010/10/31(日) 02:58:57.77 ID:gIwa0ym9O
女「まさか!」
ドカアアアアアン
女「!?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仲間3「ネウロイだー!」
リーダー「武器を持てーッ!」
仲間5「仲間1がやられた!」
ドカアアアン グラグラ!
仲間6~8「ぐぁ」
仲間7「足をやられた!た、助けてくれーッ」
仲間2「うるさい!はなせ!」
リーダー「外へ出ろ!動けないやつは捨てて行けッ!」
964 :前1[]:2010/10/31(日) 03:07:07.95 ID:gIwa0ym9O
ワー!ワー!
―牢屋―
ナイト「まだ伏せてろ!」
ドカアアアン グラグラグラ~ パラパラ…
女「え、ええ(私てっきり襲われるかと思った…)」
ナイト「大丈夫か?」
女「ええ…」
パラララ ドカン! ギャーギャー
ナイト「少し離れたようだな」
ムクッ
ナイト「俺は様子を見てくる。お前はここにいろ」
女「え!ちょっと…」
968 :前1[]:2010/10/31(日) 03:16:08.75 ID:gIwa0ym9O
ドカアアアン ドカアアアン
バラララララ バララララララ
仲間2「このゴキブリ野郎がッ!」
カチッ ブンッ
ドカアアアアアン
仲間2「ざまぁみ」
グシャ
リーダー「撤退だ!撤退だーッ!」
仲間5「仲間1の仇だ!くたばれーっ!」
バララララララララララ……
仲間5「うおおおおおお」
バララララララララララ
ピッ
仲間5「おおお」
ドガアアアアアン
970 :前1[]:2010/10/31(日) 03:24:13.94 ID:gIwa0ym9O
仲間達「ぐわあああ」
リーダー「くそうッ!」
リーダー「ハッ!」
リーダー「く、来るな!来るなああああ」
ダララララララララララララララ
リーダー「うわおおおおお」カチカチッ
リーダー「なっ!」
ピッ
リーダー「う、うわあああああ!」
ダダダ
パリィン
リーダー「ぐががっ…」
ドサッ
リーダー「はぁ…はぁ…」
974 :前1[]:2010/10/31(日) 03:34:00.44 ID:gIwa0ym9O
リーダー「よ、よくやった…」ハァハァ
リーダー「助かったぜ…」ハァハァ
ナイト「……」
リーダー「ははっ、起こしてくれないか?」ハァハァ
リーダー「腰が抜けちまってな…」ハァ…ハァ…
ナイト「……」ザッザッ
リーダー「へへ、すまないな…」
チャキッ
リーダー「お、おい!何の真似だ!?」
ナイト「……」
リーダー「お、落ち着け!な、やめ」
ダァーン・・・
リーダー「」
ドサッ
ナイト「……」
976 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/31(日) 03:38:11.28 ID:bf82/21f0
あれ、なんで撃ったの
984 :前1[]:2010/10/31(日) 03:56:23.93 ID:gIwa0ym9O
ナイトが撃ったのは子供とか殺しちゃうこいつにムカついてたから
ナイトは正義の為なら殺しもするヒーローみたいな感じで書いてる
俺団1の主人公
サンダーヘッドが正統派ヒーローなら
俺団2の主人公ナイトは逆っぽくしてみようとか思った
986 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/31(日) 03:59:59.12 ID:SDGissOJO
ダークヒーローみたいなもんっすな
978 :前1[]:2010/10/31(日) 03:43:18.68 ID:gIwa0ym9O
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―壊れた牢屋―
女「どうだったの!?」
ナイト「ネウロイは倒した」
ナイト「それにあいつらは全員ネウロイにやられたよ」
女「そう…」
ナイト「俺はこれからここを発つ。お前はどうする?」
女「あなたに着いていくのは駄目かしら?」
女「もう私は帰る場所も仲間も失ったの…」
ナイト「……」
ナイト「一緒に来てくれれば助かる。俺はこの辺りをよく知らないしな」
981 :前1[]:2010/10/31(日) 03:49:44.80 ID:gIwa0ym9O
女「ありがとう…」
女「私はオリーブ。あなたは?」
ナイト「ナイトだ」
オリーブ「よろしくね」
ナイト「ああ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
ナイト「どこに向かってるんだ?」
オリーブ「ここから少し行った所に基地があるの」
オリーブ「2人くらいなら入れてくれるはずよ」
987 :前1[]:2010/10/31(日) 04:04:38.78 ID:gIwa0ym9O
オリーブ「それにね…」
オリーブ「私ウィッチなの。あなたは信じる?」
ナイト「ウィッチは絶滅したと聞いたが?」
オリーブ「そう言われているわ…」
オリーブ「でもあなたの目の前には確かに存在するのよ?」
オリーブ「確実にこの世界にウィッチは1人いる」
オリーブ「絶滅なんかしてないわ」
ナイト「いや、2人だ。俺もウィッチだ」
オリーブ「ええ!」
989 :前1[]:2010/10/31(日) 04:11:50.48 ID:gIwa0ym9O
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
オリーブ「ここよ」
民間人「んん?誰だあんたら」
オリーブ「あ!」
オリーブ「私達をここに置いてくれないかしら?」
民間人「ええ!そんなこと俺に言われてもなぁ」
???「ん?どうした?」
民間人「あ!ボス」
民間人「実はかくかくしかじかで…」
991 :前1[]:2010/10/31(日) 04:18:58.12 ID:gIwa0ym9O
ボス「なるほどな…」
オリーブ「お願い!」
ボス「しかし、タダで飯を食わせるわけには…」
オリーブ「私達役にたちます!私達ウィッチです!」
ボス「ウィッチだって?」
ナイト「ああ、本当だ」
ボス「それなら…」
オリーブ「ありがとう!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
999 :前1:2010/10/31(日) 04:44:26.12 ID:gIwa0ym9O
―食堂―
オリーブ「よかったわね」パクパク
ナイト「ああ」パクパク
民間人A「おまえらが新入りかい?」
民間人B「カップルか?」
オリーブ「///」
ナイト「いや、違う」
オリーブ「え」
民間人B「なんだつまんねぇ」
民間人C「おまえらウィッチなんだろ?」
民間人C「火とか吹けるのか?」
ナイト「いや、そういう類いのウィッチじゃないんだ」
民間人A「へぇー、漫画とかとは違うんだな」
1000 :前1:2010/10/31(日) 04:45:33.22 ID:gIwa0ym9O
ナイト「でもそういう固有魔法をもったやつも中にはいるんじゃないか?」
民間人A「へぇー」
オリーブ「ご馳走さまー!」
オリーブ「おいしかったわ!」
民間人B「そりゃよかった」
ボス「おい、お前達」
ナイト「ん?」
ボス「話があるんだがちょっといいか?」
オリーブ「ええ、いいわよ?」
9 :前1[]:2010/10/31(日) 05:00:33.40 ID:gIwa0ym9O
前スレ>>1000から
ボス「俺はウィッチの戦いかたをしらない」
ボス「お前達はどうやって戦うんだ?」
ナイト「今までは地上からネウロイを撃っていた」
ボス「なんだ俺達と変わらないのか」
ボス「なら俺達の訓練に参加してもらうとしよう」
ナイト「ああ、それで問題ないと思う」
ナイト「ただ、それはウィッチの本来の戦い方じゃない」
11 :前1[]:2010/10/31(日) 05:08:04.61 ID:gIwa0ym9O
ボス「ほう…」
ナイト「ストライカーがあれば俺1人でネウロイの相手をできる」
オリーブ(うそっ!?)
ボス「それは凄いな。で、ストライカーというのは?」
ナイト「ウィッチが足に履く機械だ」
ナイト「それがあれば空を飛べる」
ナイト「ここではストライカーは無いらしいがな…」
ボス「まあ、今日は休め。明日から訓練に参加してもらおう」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
最終更新:2013年01月28日 13:30