158 :前1[]:2010/11/10(水) 23:33:17.85 ID:3ypD8qX5O
ウゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥ
ミーナ「!」
リフ「ネウロイか!」
ナイト「行くぞ」
喉「ああ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
コナー「ああ!」
タッタッタ
コナー「ん?」
ナイト「コナー!」
コナー「君たち!」
162 :前1[]:2010/11/10(水) 23:39:47.14 ID:3ypD8qX5O
ナイト「ストライカーはどこにある!」
コナー「デコイ!彼らをハンガーへ!私は出れそうな者達を集める!」
デコイ「はい!お前達、こっちだ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―食堂―
ウゥゥゥゥゥゥゥ
ざわざわ・・・
ナックル「敵か!?」
バン
コナー「誰か数名出れる者はいないかッ!」
ざわざわ・・
トビウオ「お前らいくぞ!」
ナックル「ええぇー!」
166 :前1[]:2010/11/10(水) 23:48:18.96 ID:3ypD8qX5O
アイス「俺達が行きます」
トビウオ「おっさん早く!」
コナー「よし、こっちだ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―ハンガー―
デコイ「パシリさん!ストライカーを4つお願いします!」
パシリ「おう!待ってたぜ」
パシリ「ほら、もう用意したある。行ってこい!」
デコイ「はい!」
ブォーーーー
ナイト「久しぶりのストライカーだな」
リフ「飛べるのかぁ?」
ナイト「俺を誰だと思ってるんだ?」
175 :前1[]:2010/11/10(水) 23:58:07.97 ID:3ypD8qX5O
パシリ「何か問題があったら言え。なんとかしてやる」
リフ「ああ」
デコイ「準備はいいか?」
ナイト「ああ」
デコイ「いくぞ!」
ブゥーーーーーーーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―空―
デコイ「中型2機に小型10か」
デコイ「よし、俺が」
ビッ ビッ ビッ
ナイト「よけろッ!」
デコイ「!?」
178 :前1[]:2010/11/11(木) 00:06:57.29 ID:V7gDW17NO
リフ「おっと」バッ
ドン ドン ドン
ドガガガガガガガガン
パリィン パリィン
間一髪リフがビームを防いだ。そして、驚く事にビームが跳ね返りネウロイをおとしたのだ。
リフ「油断するなよ?」
デコイ「ああ、ありがとう」
喉「今のは?」
リフ「俺が編み出した必殺技だぜ!カッコいいだろ?」
リフ「聖なるバリアミラーフォースって名付けた」
喉「だせぇ…」
182 :前1[]:2010/11/11(木) 00:14:19.21 ID:V7gDW17NO
ナイト「いや、名前はともかくアレは使えるぞ」
ナイト「デコイ、分身を一体出してくれ」
ナイト「その分身を囮にしネウロイに攻撃させる」
ナイト「その攻撃をリフ、今ので全部弾き返せ」
リフ「おう!」
デコイ「わかった」
ブォン
ビッ ビッ ビッ ビッ
ナイト「来たぞ!やれ!」
リフ「よっ、」バッ
ドガガガガガガガガガガガガガ
パリィン
リフ「ふぅ」
喉「一匹かよ!」
187 :前1[]:2010/11/11(木) 00:20:26.18 ID:V7gDW17NO
喉「ああぁもう!おまえに任せてられねぇよ」
喉「フェルマータ!」
ピタッ
喉「ナイトやってくれ!」
ナイト「ああ」
ズダダダダ ズダダダ
パリィンパリィン
ナイト「デコイ、あっちは任せた」ダダダダ
デコイ「あ、ああ」チャキ
ダダダダダダダダダ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ナイト「あとは中型だけかか」
190 :前1[]:2010/11/11(木) 00:27:05.45 ID:V7gDW17NO
喉「あ、すまん…もう魔力が…」フラッ
ナイト「お、おい待て」
ナイト「もうちょっと頑張れ!」
喉「もう…無理…」
ヒューン
ナイト「おおっと!」
パシッ
喉「おお、ナイスキャッチ」
デコイ(こいつらアホっぽいが…)
デコイ(強い!!)
リフ「おい!中型がこっち狙ってるぞ!どうする?」
ナイト「リフ!お前はこいつを頼む」
ナイト「ネウロイのほうは俺がなんとかする」
191 :前1[]:2010/11/11(木) 00:31:59.89 ID:V7gDW17NO
ナイト「デコイ、サポート頼むぜ」
ブォーーーーーン
デコイ「おい!無茶だ!」
ドカアアアン ドカアアアン
ダダダダダダ ヒュンヒュン
ダダダダダダダ ビッ ビッ
ナイト「ちっ」
ヒュン
ダダダダダダダダダダ
デコイ「信じられない…1人でやりあってる…」
ナイト「そろそろ墜ちてくれないか?」チャキ
ズダダダダダダダ
195 :前1[]:2010/11/11(木) 00:36:49.27 ID:V7gDW17NO
ブゥーーーーーーーン
トビウオ「おい!リフ!」
リフ「ん?ああ、お前も来たのか」
アイス「戦況は?」
リフ「あとあの中型2体だけ」
パリィン
リフ「一体だな」
トビウオ「あいつ1人戦わせていいのかよ!」
リフ「そうだな。ちょっと助けてやってくれ」
ナックル「行くぞ」
アイス「ああ」
ブゥーーーーーーーン
198 :前1[]:2010/11/11(木) 00:45:24.61 ID:V7gDW17NO
ナックル「大丈夫か!?」
アイス「援護する」
ナイト「お、それは助かる」
アイス「ネウロイ、氷の弾丸を食らわせてやろう」
バッ
ヒュンヒュンヒュンヒュンッ!
どこからともなく現れた氷のつぶてがネウロイを襲う
ナックル「久しぶりにあの技使うか」
スッ
ナックル「ディバィィィン!」
ナックル「バスタァァァアア!」
ドッゴオオオオオオン
200 :前1[]:2010/11/11(木) 00:52:15.70 ID:V7gDW17NO
パリィン
ナイト「やるねぇ」
アイス「ネウロイ消滅」
ナックル「帰ろうぜ」
ブロロロロ
リフ「おつかれ」
デコイ『ボス、ネウロイ消滅しました。帰還します』
コナー『ああ、よくやった』
喉「Zzz」
ナイト「こいつ寝てやがる…」
リフ「棄てていくか」
喉「やめて!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
205 :前1[]:2010/11/11(木) 01:01:51.03 ID:V7gDW17NO
―基地―
デコイ「あの3人…」
デコイ「ただ者じゃないですよ」
デコイ「特にナイトってやつは」
コナー「それは心強いな」
デコイ「提案なんですが、あの男に指揮を任せてはどうでしょう?」
コナー「そうだな。考えておこう」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
リフ「やっほおおおぅ!明日は休みだ!」
トビウオ「うるさい!俺の部屋にくるな!俺は明日任務なんだよ!」
207 :前1[]:2010/11/11(木) 01:10:29.22 ID:V7gDW17NO
―翌日―
コナー「君たちのグループはこのエリアの哨戒を頼む」
アイス「了解」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ブロロロロ・・・
ナックル「はぁ…暇だな」
トビウオ「ネウロイが出たら俺がちゃっちゃと片付けてやるよ」
アイス「真面目にやれよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
209 :前1[]:2010/11/11(木) 01:17:04.01 ID:V7gDW17NO
アイス「おい!ネウロイだ!」
ナックル「キター!」
トビウオ「よっしゃー!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ドォオンドォオン
アイス「数が多いな」ダダダ
バコッ バキッ
ナックル「ふんっ!」ブン
ヒュン
トビウオ「うおっと」ズダダダダダダ
211 :前1[]:2010/11/11(木) 01:24:10.79 ID:V7gDW17NO
アイス「お前ら、離れろ!」
パリパリ・・・
アイス「はッ!」
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
ドォオンドォオンドォオンドォオンドォオンドォオンドォオンドォオン
パリィパリィパリィパリィパリィパリィン
海から無数の氷の槍が伸び(ハ○レンみたいな感じで)、ネウロイ達を串刺しにした。
213 :前1[]:2010/11/11(木) 01:31:09.38 ID:V7gDW17NO
ナックル「おお!すげぇ」
トビウオ「おい!砕けたネウロイ達再生してないか?」
ナックル「そんなわけ…」
ナックル「!?」
トビウオ「しかも合体してるぞ!」
ナックル「でかいな…」
アイス「じゃあもう一度!」
パリ・・・
ガガガガガガガガガガ
ガッ
ガキン
アイス「!?」
トビウオ「氷が砕けた!」
218 :前1[]:2010/11/11(木) 01:39:17.87 ID:V7gDW17NO
ナックル「固いぞこいつ…」
トビウオ「どうする?」
アイス「トビウオ、水流を操作できるんだよな?」
トビウオ「ああ!」
アイス「あいつのいる高さまで水を巻き上げられるか?」
トビウオ「できるぞ?」
アイス「あいつの真下から水を巻き上げあいつに水をぶっかけてくれ」
アイス「俺は水びたしのあいつを凍結させる」
アイス「そのあとナックル、お前があいつを砕くんだ!」
220 :前1[]:2010/11/11(木) 01:47:33.34 ID:V7gDW17NO
アイス「あいつが再生中の今がチャンスだ!行くぞ!」
ナックル・トビウオ「ああ!」
トビウオ「うおおおお!」
ザバァァァァアア!
アイス「はあッ!」
パリパリ・・・
ナックル「オラァッ!」
ゴッ
ガッシャアアアアアアン!
パリィーン
トビウオ「やったぞ!」
アイス「ははっ」
ナックル「よし!」
224 :前1[]:2010/11/11(木) 01:56:07.07 ID:V7gDW17NO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―基地―
トビウオ「疲れたぜ」
リフ「よお、おかえり」
トビウオ「ああ」
喉「どうだった?」
ナックル「素晴らしい連携だった」
喉「?」
トビウオ「ネウロイが合体した時は驚いた」
ナイト「合体?」
アイス「コアを破壊した筈の小型ネウロイの破片がな」
リフ「へえー」
226 :前1[]:2010/11/11(木) 02:03:28.25 ID:V7gDW17NO
―別の日―
槍「ネウロイ発見」
兄「よし、ジャンケンするぞ」
兄・槍「さいしょはグー」
兄・槍「ジャンケン!」
兄・槍「ほい!」
兄「パー」
槍「グー」
兄「俺な」
槍「わかったよ」
兄「いくぞネウロイ!」
ドババババババババ
兄「はい、終了~」
槍「次は俺だからな!」
兄「いや、次もジャンケンだ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
227 :前1[]:2010/11/11(木) 02:09:58.73 ID:V7gDW17NO
―別エリア―
ムキムキ「はっはっは」
ドガドガドガドガドガドガドガドガ
ムキムキ「甘い甘い!」
ズガズガズガズガズガズガズガズガズガズガズガズガズガズガズガズガ
女ウィッチ1「あの人すごいね…」
女ウィッチ2「ほとんど1人でやっちゃってるよ」
女ウィッチ1「私達あんまり役にたってないけどいいのかな?」
女ウィッチ2「しょうがないよ。レベルが違うし…」
230 :前1[]:2010/11/11(木) 02:20:49.05 ID:V7gDW17NO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―数日後・基地―
コナー「予想以上の戦果だ」
ミーナ「ええ。まさかこれほどまでとはね」
コナー「TUEE兄弟にムキムキ、ナイト君たち…」
コナー「それにあの3人組もよくやってくれている」
コナー「人類の未来は彼らに掛かっているな」
ミーナ「そうね。でも彼らに頼ってばかりじゃなく私達も頑張らないとね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
最終更新:2013年01月28日 13:34