638 :前1[]:2010/11/14(日) 02:37:59.57 ID:6Evq9grYO
バンッ
ムキムキ「コナー!バスターライフルが完成した。いつでも行ける」
コナー「もう出来たのか!」
コナー「ご苦労だったな」
ムキムキ「整備員達に言ってやってくれ」
コナー「ああ。君も疲れただろう。今日は休むといい」
ムキムキ「それは出来ない。まだ戦っている整備員がいるんでな」
ムキムキ「俺も最後まで戦おう」
639 :前1[]:2010/11/14(日) 02:46:10.33 ID:6Evq9grYO
コナー「わかった。みんなを読んでこよう」
コナー「本作戦の説明をしよう」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ナイト「出来たのか」
ミーナ「期待しているわ」
コナー「作戦の説明に移させて貰う」
コナー「今回のターゲット、ネウエルは強固な装甲、高威力のビームを持っている」
コナー「動きは遅いもののダメージは通らず、コアもビームを撃ってくる時にしか攻撃できない」
641 :前1[]:2010/11/14(日) 02:52:13.39 ID:6Evq9grYO
コナー「そこでバスターライフルの出番だ」
コナー「やつがビームを撃つ瞬間、やつの射程外から一撃お見舞いする」
コナー「以上だ」
コナー「しかし何が起こるかわからん」
コナー「そこで槍、お前をヘイヘの護衛につける」
槍「了解」
コナー「槍以外に念のためあと何人か配置したいんだが」
ナイト「俺のチームが引き受ける」
ムキムキ「俺もだ」
642 :前1[]:2010/11/14(日) 02:57:48.62 ID:6Evq9grYO
コナー「よし、ではヘイヘライフルの説明を受けてくれ」
コナー「30分後、作戦を開始する」
全員「了解!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―ハンガー―
パシリ「来たか」
ヘイヘ「ライフルの説明を」
パシリ「ああ」
―略―
パシリ「最後に重要なことを言う、よく聞け」
ヘイヘ「ああ」
パシリ「こいつは2発しか撃てん」
643 :前1[]:2010/11/14(日) 03:05:02.70 ID:6Evq9grYO
ヘイヘ「ふっ…一発あれば十分だ」
パシリ「頼もしいな」
ヘイヘ「説明は以上か?」
パシリ「ああ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―作戦開始―
パシリ「準備万端だ!」
ムキムキ「ありがとう」
パシリ「おう!行ってこい!」
ナイト「よし!全機出撃する!」
「「了解ッ!」」
ブォーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
646 :前1[]:2010/11/14(日) 03:11:29.42 ID:6Evq9grYO
ブロロロロロ・・・
ナイト「あいつか」
ナイト「全機、これより作戦行動に入る」
ナイト「配置につけ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
槍「安心してください。俺が守ります」
ヘイヘ「一瞬で終わるさ」
―右側―
リフ「あいつのビームなんか俺が弾き返してやるのによ」
ナイト「それが出来ないからこの作戦をやるんだぞ…」
喉「あのライフルかっけーな」
647 :前1[]:2010/11/14(日) 03:19:20.46 ID:6Evq9grYO
―左側―
女ウィッチ1「私達必要なの?」
女ウィッチ2「確かにこのメンツじゃあねぇ…」
ムキムキ「今日も背中を任せたぞ」
ナイト「やつが気づいた!」
ナイト「撃ってくるぞ」
バシュウウウウウウウウン
ドバアアアアアアン
喉「届いてないぞ!」
ナイト「ヘイヘ!第2射に備えろ!」
ヘイヘ「わかってる!」
649 :前1[]:2010/11/14(日) 03:26:51.62 ID:6Evq9grYO
バシュウウウウウウウウウウウウウン
ヘイヘ「!?」
ナイト「何!!」
槍「させるかぁッ!!」
バッ
ドオオオオオオオオオ!
槍「ぐぅっ…」
ドオオオオオオオオオ
リフ「射程外じゃなかったのか!?」
槍「早くッ!撃って…!」
ヘイヘ「!」
ウィィイイン
ヘイヘ「ッ!」
ドバアアアアアアアアアアアアアアアアンッ!
ヘイヘ「当たれ!」
650 :前1[]:2010/11/14(日) 03:34:45.52 ID:6Evq9grYO
フォオン
ナイト「避けただとッ!」
女ウィッチ1「あいつ動かないんじゃなかったの!?」
槍「はぁ…はぁ…そんな…」
ナイト「槍!大丈夫か!?」
槍「すまない…もう盾を貼る魔法力が…」
女ウィッチ2「嘘でしょ!?」
喉「また撃ってくる!」
ナイト「全員ヘイヘの前へ!シールドを貼れッ!」
652 :前1[]:2010/11/14(日) 03:40:26.57 ID:6Evq9grYO
ムキムキ「俺に任せろッ!」
ブォオオオオ!
ナイト「待つんだ!」
ナイト「くそっ!ビームに突っ込む気だ!」
女ウィッチ2「ダメッ!」
バシュウウウウウウウウウウウウウン
ムキムキ「はああああ」
バッ
ドオオオオオオオオオ
ムキムキ「ぐぐっ…」
ムキムキ「ヘイヘ!俺ごと撃てぇッ!!」
653 :前1[]:2010/11/14(日) 03:47:24.57 ID:6Evq9grYO
ヘイヘ「ふざけるなッ!」
ムキムキ「もう長くは持たん!」
ムキムキ「早くしろォッ!!」
ヘイヘ「くそおおおお!」カチッ
ドバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ムキムキ「よくや…」
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
女ウィッチ2「嫌ぁぁぁあ!」
ムキムキ「…た」
パリィン!!
アアアアアアアアアアアアアアンッ!!
654 :前1[]:2010/11/14(日) 03:53:10.92 ID:6Evq9grYO
シューーーーーーン・・・
シーン…
ナイト「ネウロイ…消滅」
ナイト「作戦終了だ…」
女ウィッチ1&2「ううっ…こんな事って…ううっ…」
リフ「……」
喉「くそっ…」
槍「俺のせいだ…」
ヘイヘ「いや、お前じゃない…引き金を引いたのは俺だ…」
ナイト「違う、誰のせいでもないんだ…」
ナイト(くそっ!俺はまた!)
656 :前1[]:2010/11/14(日) 03:59:14.42 ID:6Evq9grYO
リフ「おまえらッ!まだだ!」
リフ「武器を構えろ!」
ナイト「!?」
リフ「水面が何かおかしい!」
ヘイヘ「なんだあれは!?」
喉「液体!?」
女ウィッチ1「液体が人の形になっていくわ!」
ナイト「全員備えろ!」
槍「ムキムキさんの仇だ!」
女ウィッチ2「あの形は!」
ナイト「来るぞッ!」
ムキムキ「よっ!」
全員「へっ?」
658 :前1[]:2010/11/14(日) 04:04:41.49 ID:6Evq9grYO
女ウィッチ2「嘘…でしょ?」
ヘイヘ「死んだはずじゃ…」
ナイト「どうなってる…?」
ムキムキ「いやぁ、ちょっと危なかったかな」
ムキムキ「はっはっは!」
ムキムキ「ネウロイは倒せたか?」
ナイト「ああ」
ムキムキ「よし、では基地に戻るぞ。今日寝てないからな」
ムキムキ「ふぁ~あ」
ムキムキ「ねむ…」
女ウィッチ1「せ、説明しなさいよ!」
659 :前1[]:2010/11/14(日) 04:09:38.39 ID:6Evq9grYO
ムキムキ「わかったわかった」
ムキムキ「戻りながら説明する」
ブロロロロロ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ムキムキ「とまあ、そういうわけだ」
女ウィッチ2「心配させないでよ!」
ヘイヘ「この野郎!」
ムキムキ「悪かった悪かった」
リフ「こいつ無敵なんじゃね?」
喉「ああ…」
槍「なにはともあれ良かった」
ムキムキ「お、基地に着いたぞ」
660 :前1[]:2010/11/14(日) 04:14:47.97 ID:6Evq9grYO
―基地―
ムキムキ「俺は休ませて貰う」
ナイト「ああ、コナーには俺から報告しておく」
ムキムキ「頼んだ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ナイト「という訳で作戦は成功した」
コナー「そ、そうか…あまり無茶な事はしないでくれよ…」
ナイト「あいつに言ってくれ」
コナー「そうだな…」
ナイト「報告は以上だ」
コナー「ああ。休んでくれ」
ナイト「ああ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
最終更新:2013年01月28日 13:35