アットウィキロゴ

630 :前1[]:2010/11/16(火) 01:46:52.85 ID:oQ4Ht4HSO

―基地―

テクテク・・・

リフ「今日は何しようかなぁ」

リフ「トビウオ達は任務でいないし」

リフ「喉は寝てるし」

リフ「ひまだー」

リフ「ん?…お!」

アタシ「どこかにいい男いないかしら」

リフ「ここにいますよマドモワゼル」キリッ

アタシ「あら!」

リフ「お茶でもどうですか?」

632 :前1[]:2010/11/16(火) 01:55:26.47 ID:oQ4Ht4HSO
アタシ(来たわ!若いツバメが!)

アタシ「ええ」ニコッ

リフ(おお!素敵な笑顔だ)
リフ「さあ、行きましょう」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

―食堂―

アタシ「ズズッ」

カタッ

リフ(可憐だ…)

リフ(あとで喉に自慢してやろ)

アタシ(アタシ見つめられてる!見つめられてるわ!)

637 :前1[]:2010/11/16(火) 02:05:10.94 ID:oQ4Ht4HSO
アタシ(よし、ここで…)

アタシ「どうかしましたか?」ニコッ

リフ「あ///」

リフ「いえ!あなたの美しさに見とれてしまいました!」

アタシ「ふふ。ありがとう」ニッコリ

アタシ(予想通りだわ!なら次は…)

リフ(天使の笑顔だ!///)
ズズッ
ピチャッ

アタシ「きゃ!」

アタシ「服に溢しちゃったわ…」ピラッ

リフ(ヤバいヤバい!見える見える!///)

640 :前1[]:2010/11/16(火) 02:13:01.38 ID:oQ4Ht4HSO
アタシ(顔赤くしちゃってカワイイわね!もう!)

アタシ(今夜はこの子よ!)
アタシ「着替えないといけないわ」

アタシ「部屋に行きましょう///」

ギュッ

リフ「え///(手を!?)」

アタシ「さあ」

リフ「は、はい!///」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―廊下―

リフ(俺にも春が来た!)

リフ(女性の手ってあたたかいな///)

リフ(それにこの状況!)ゴクッ

642 :前1[]:2010/11/16(火) 02:21:01.66 ID:oQ4Ht4HSO
リフ(すまんな喉。俺は先に行ってるぜ)

アタシ「ここよ///」

ガチャ

リフ(ドキドキ///)

アタシ(ふふふ…)ジュル

バタン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

―その頃―

ブロロロロロ

アイス「救難要請があった基地はあそこか」

ナックル「ネウロイに襲われてるぞ!」

槍『こちらストライクウィッチーズ』

槍『救援に来た』

民間人『早く助けてくれ!』

644 :前1[]:2010/11/16(火) 02:28:38.07 ID:oQ4Ht4HSO
トビウオ『ああ!任せな!』

ドシュシュシュシュ!

ドォオン ドォオン ドォオン

ナックル「いつの間に」

アイス「俺達も行くぞ」

ブォオオオオ

槍『すぐに助ける』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

ドカッ バキッ

ナックル「はああああ!」

アイス「氷の槍」

ドガガガガガガガガガ

トビウオ「おらっ!」

ダダダダダダダダダダ

645 :前1[]:2010/11/16(火) 02:38:30.65 ID:oQ4Ht4HSO
ドガァン ドガァン

槍「ふぅ」

ビッ ビッ

槍「おおっと」

ヒュンヒュン

シャキン!

パリィン

槍「数だけは多いな」

パリィン パリィン

ナックル「おい!向こうからデカイのが五機来るぞ!」

アイス「ちっ、早くこいつらを何とかしないと!」

トビウオ「くそっ!」

ナックル「近づいてきた!」
槍「大型は任せてくれ!お前らはこいつらを!」

647 :前1[]:2010/11/16(火) 02:44:57.94 ID:oQ4Ht4HSO
ナックル「馬鹿か!幾らなんでも無茶だ!」

槍「大丈夫だ!」

ブゥーーーーーーーン

槍(この位か)

ブゥゥゥン

槍「天槍 ―ヒンメル・ランツェ―」

ヒュン

ドガガガガガガガ

ズドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

「「―パリィン―」」

槍「はぁ…はぁ…」

650 :前1[]:2010/11/16(火) 02:50:14.20 ID:oQ4Ht4HSO
槍「ちょっと本気だし過ぎたかな…」

ナックル「嘘だろ…」

アイス「すごい!大型ネウロイが縦一列に串刺しだなんて…」

トビウオ「まじかよ…」

槍『そっちはどうだ?』

アイス『もうすぐ片付きます』

トビウオ「おらあああああ」ダダダダダダダ

パリィン

トビウオ『終わったぜ!』
槍『よし、一旦降りよう』

651 :前1[]:2010/11/16(火) 02:59:10.47 ID:oQ4Ht4HSO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

ブロロロロロ

民間人達『わー!わー!』
タッ

ブウゥゥ・・・

槍「ストライクウィッチーズの槍です」スッ

ガシッ

民間人代表「助かった。感謝してもしきれない」

槍「いえ、そんな」

槍「では我々は帰ります」

民間人代表「もう帰るのか。ゆっくりしていけば…」
槍「他の地域にも助けを必要としている人達がいるので」

民間人代表「そうだな。頑張ってくれ」

652 :前1[]:2010/11/16(火) 03:05:32.48 ID:oQ4Ht4HSO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

―基地・アタシの部屋―

アタシ「イイコトしましょうか///」

パサッ

ハラッ

リフ「え!ちょっ///」

アタシ「照れてるの?カワイイわね」

リフ「まだ心の準備が///」
アタシ「こっちの準備はOKみたいよ」

アタシ「こんなにしちゃって」サワッ

リフ「ひゃん///」

654 :前1[]:2010/11/16(火) 03:11:37.42 ID:oQ4Ht4HSO
アタシ「さあ…アタシの服…脱がして…」ハァハァ

リフ「わ、わかった///」

リフ(ドキドキ///)

ハラリ

ポロン

リフ「ん?」

パオーン!

リフ「」

アタシ「やだ///」

アタシ「そんなにソコ…見つめないで///」

アタシ「そんなに見つめられたらアタシ…///」

ギンッ!

リフ「ぎゃあああああああッ!」

656 :前1[]:2010/11/16(火) 03:18:01.92 ID:oQ4Ht4HSO
ダッ

ガチャガチャ!ガチャガチャ!

リフ「くそっ!開かねぇ!」
ガチャガチャ

アタシ「どうしたの?」

リフ「近づくなああああ!」
アタシ「怯えた顔も良いわぁ」

アタシ「ゾクゾクしちゃうわ」

ガシッ

リフ「は、離せ!」

アタシ「ふふ…」

アタシ「逃げられると思うなよ小僧」


657 :前1[]:2010/11/16(火) 03:24:44.01 ID:oQ4Ht4HSO
ポイッ ボスッ

リフ「うっ」

アタシ「さあ、四つん這いになってお尻をこっちに向けて」

リフ「ふ、ふざけるな!」

アタシ「やれ」ギロッ

リフ「は、はい…」ビクビク

アタシ「大丈夫よぉ」

アタシ「痛いのは最初だけ」
アタシ「すぐに気持ちよくなるわよ」

アタシ「そしてアタシじゃないと満足できなくなるわぁ」

660 :前1[]:2010/11/16(火) 03:32:13.06 ID:oQ4Ht4HSO
リフ(ああ…終わるんだ…)
リフ(俺の中の何かが…)

リフ(喉…代わってくれよ…)

リフ(ナイト…助けてくれ…)

リフ(あぁ…バルクホルン…またお前と弟の取り合いできるかな…)

リフ(男とエーリカ、メガネとペリーヌ、キ84シャーリー、大魔人にサーニャ…幸せになってくれよ…)
リフ(少佐とミーナ…ミーナは早く男つくれよ…)

リフ(999の奴らとももう一度会いたかったな…)

リフ(エイラ…あいつを連れ帰れなくてすまない…)

662 :前1[]:2010/11/16(火) 03:39:01.59 ID:oQ4Ht4HSO
リフ(サンダーヘッド…お前には世話になったな…)
リフ(ああ…みんなに会いたいぜ…)

リフ(俺は今日…別の世界に旅立ちます…)

リフ(いいぜ!来いよ!俺はもう逃げない!)

リフ(すべてを…)

リフ(受け入れるッ!!)

ガチャ

???「らああああッ」

???「何しとんじゃあああああああ!」


663 :前1[]:2010/11/16(火) 03:44:49.76 ID:oQ4Ht4HSO
リフ「?」

アタシ「ちょっと助手!?」
バチコーーーーン

アタシ「ぐはぁ」

助手「君!大丈夫ですか!?」

リフ「あ、ああ…危なかった」

助手「よかった」

アタシ「何すんじゃボケェェェ!」

助手「ここは俺に任せて逃げて!」

リフ「あ、ああ!」

アタシ「逃がすかあああ!」
助手「させるかぁッ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー

665 :前1[]:2010/11/16(火) 03:52:53.58 ID:oQ4Ht4HSO
リフ「はぁ…はぁ…」

リフ「危なかった…」

喉「おーい!」

リフ「ん?」

喉「飯食いに行こうぜ」

リフ「喉!?」
ガバッ

喉「おい、抱き着くな。きもちわりぃ」

リフ「はは!ははは!」

喉「なんだお前」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―食堂―

ナイト「おう!おまえら」

リフ「ナイト!」
ダキッ

ナイト「な、なんだ?」

667 :前1[]:2010/11/16(火) 03:59:40.21 ID:oQ4Ht4HSO
ナイト「離れろ」

リフ「俺は無事だ!無事だったんだ!」

リフ「こんなに嬉しいことはない!」

ナイト「だ、大丈夫か?こいつ…」

喉「さぁ…?」

リフ「はははははー」

ナイト「飯を食おうか」

喉「そうだな」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
カチャカチャ

ナイト「モグモグ」

喉「パクパク」

リフ「ゴクゴク」


668 :前1[]:2010/11/16(火) 04:06:00.89 ID:oQ4Ht4HSO
???「おい、お前ら」

リフ「あん?」パクパク

ナイト「何か用か?」

???「ああ」

???「お前ら、この世界の人間じゃないだろう?」
ナイト・リフ・喉「!」

リフ(ミーナやコナー位しか知らないはず…)

ナイト「へぇー。面白いことを言うな」

ナイト「なぜそう思うんだ?」

???「お前達は他のやつらと匂いが違う」

669 :前1[]:2010/11/16(火) 04:13:03.20 ID:oQ4Ht4HSO
???「それに、俺もまたこの世界の人間じゃないからな」

喉「お前何者だッ!」

???「ああ、俺か?」

???「俺は異世界のウィッチ

ナイト「お前も飛ばされて来たのか?」

異世界「違う。俺は時空を越える事ができるんだ」

異世界「ちなみに俺はお前達のいた世界の人間でもない」

異世界「この力で色んな世界を渡りあるいてるんだ」

671 :前1[]:2010/11/16(火) 04:20:15.07 ID:oQ4Ht4HSO
異世界「前々からお前らが気になっててな」

異世界「今日はただ挨拶しとこうと思っただけだ」

ナイト「そうか」

異世界「お前らを元の世界に帰してやることができるぜ」

ナイト「なに!」

異世界「もうすぐ時空の扉が開く」

異世界「その時、帰りたければ声をかけてくれ」

ナイト「ああ」

異世界「じゃあな」


672 :前1[]:2010/11/16(火) 04:30:07.32 ID:oQ4Ht4HSO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

リフ「なんだあいつ」

喉「信じるのか?」

ナイト「まだ俺達の目的を果たしていないし」

ナイト「この世界をネウロイから取り戻すという目的も出来た」

ナイト「帰る時の事はそれからだ」

ナイト「まあ、俺達は帰る時の手段がないから信じたいな」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

俺団Ⅲ 19へ続く
最終更新:2013年01月28日 13:36