143 :前1[]:2010/11/17(水) 00:09:01.47 ID:X4/t5GZHO
俺「友お帰り」
友「おう!」
友「結構倒してきたからな、しばらく襲ってこないだろ」
民間人1「みんなご苦労だったな。飯の用意が出来てるぞ」
民間人2「もう腹減って死にそうだぜ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ガヤガヤ・・・
俺「今日は何体倒したんだ?」パクパク
友「聞きたいか!聞かせてやろう!」
150 :前1[]:2010/11/17(水) 00:16:30.96 ID:X4/t5GZHO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
友「で、そこで俺がさ」
俺「へぇ」
民間人5「おいおい、とどめをさしたのは俺だぜ」
友「コア壊しただけだろ?」
友「俺が装甲を削ってやったんだ」
民間人3「薄い所にたまたま当たっただけだろ?」
友「狙ったんだよ!」
民間人2「本当か~?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
153 :前1[]:2010/11/17(水) 00:24:29.37 ID:X4/t5GZHO
―翌朝―
ガバッ
俺「はぁはぁ…」
俺(またか…)
チラッ
友「Zzz」
俺(起こさないでおいてやるか)
俺(顔洗ってこよ)ガチャ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
―廊下―
民間人「ぐごーぐごー」
俺(部屋で寝ろよ…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャー
俺「ぷはぁ」
俺「飯までまだ時間あるし散歩しに行くか」
156 :前1[]:2010/11/17(水) 00:30:52.12 ID:X4/t5GZHO
―外―
俺「んーーーっ」
俺「はぁーっ」
俺「静かだな」
ゴーーーーーッ
俺「ん?」
俺「ネウロイ!?」
俺「マズイ、こっちに向かってる!」
俺「みんなに知らせないと!」
タッタッタ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
―基地―
俺『起きろーッ!ネウロイだーッ!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
157 :前1[]:2010/11/17(水) 00:35:52.79 ID:X4/t5GZHO
民間人「ぐごーぐごー」
ユサユサ
俺「おいッ!起きろ!ネウロイだ!」
民間人「んあ?」
俺「ネウロイだ!」
民間人「ああネウロイね…Zzz」
俺「ちっ」
ガチャ
俺「友ーッ!」
友「お!どこいって」
俺「ネウロイだッ!ネウロイが来る!」
友「なに!?本当か!」
俺「ああ!みんなを避難させる!手伝ってくれ!」
友「ああ!」
158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/11/17(水) 00:37:12.43 ID:d+BItrS20
そういやこの俺は前1の俺なのか
159 :前1[]:2010/11/17(水) 00:41:19.19 ID:X4/t5GZHO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
俺「女子供を先に!」
友「戦える奴は武器を持て!」
ワー! ワー!
民間人2「おい!どうなってる!」
俺「ここにネウロイが向かってる!」
友「おい!お前は通信室へ行ってくれ!」
友「ストライクウィッチーズに救援要請を!」
民間人2「ああ!わかった!」
ドシーン グラグラ・・・
民間人2「うおっ」
俺「くっ」
友「もう来やがったか!」
160 :前1[]:2010/11/17(水) 00:46:44.04 ID:X4/t5GZHO
友「俺は先に出る!」
俺「待て!俺も戦う!」
友「お前は子供達の避難をさせるんだ!」
友「お前は救援を!」
民間人2「ああ!すぐに俺も出る!」
友「お前ら任せたぜ!」
友「戦えるやつは着いてこいッ!」
友「反撃だぁぁあッ!」
民間人達「おおぉぉぉお!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
161 :前1[]:2010/11/17(水) 00:52:52.28 ID:X4/t5GZHO
ダダダダダダ ダダダダダダ ドォオン パラララッ
友「くっ!いつものやつらと違う!」
民間人5「ぐはっ」
民間人8「おい!大丈夫か!?」
ドガアアアアン ドガアアアアン
民間人2「」
民間人12「げほっげほっ」
民間人12「ん?」ピチャ
民間人12「う、うわあああああ」
友「どうしたッ!?」
友「!?」
友「う、嘘だろ…民間人2…」
163 :前1[]:2010/11/17(水) 00:58:19.52 ID:X4/t5GZHO
ドガアアアアアアン
友「うっ」
民間人4「ぐあああ」
民間人4「助けてくれ~!まだ…死にたくない…ううっ…」
民間人10「誰かー!誰かー!」
民間人6「くそおおお」
パララララ ダダダダダ
ドカアアアアン ダダダダ
友「なんだよ…これ…」
友「みんな…」
ビッ
友「!?」
友「このッ!くそったれぇぇぇぇ」
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
164 :前1[]:2010/11/17(水) 01:02:09.61 ID:X4/t5GZHO
―ウィッチーズ基地―
コナー「救援が入った」
コナー「誰か…」
ナイト「俺達が行こう」
コナー「わかった。すぐに準備してくれ」
ナイト「ああ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナイト「出撃だ。行くぞ」
リフ「了解」
喉「はいよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
166 :前1[]:2010/11/17(水) 01:08:51.44 ID:X4/t5GZHO
ナイト「あれだ!」
リフ「苦戦してるみたいだ」
喉「早く行こう」
ブゥーーーーーーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ダダダダダダ
友「おらっ!」
パリィン
友「はぁ…はぁ…」
ビッ ビッ ビッ
友「…朗…野郎…この野郎!」チャキ
友「うおおおおおお!」
ダダダダダダダダダダダダ
167 :前1[]:2010/11/17(水) 01:15:31.21 ID:X4/t5GZHO
―基地内―
俺「はぁ…よし」
俺「俺も加勢するぞ」
タッタッタッタ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ドガアアアアアアン
民間人達「ぐあっ」
ダダダダダダ
俺「みんなッ!」
ビッ ビッ ビッ
俺「友ッ!?」
――当たる。避けれない…そう思った。友が死ぬ…俺は見ているだけ…何もできない…どうしよう…
その時…
168 :前1[]:2010/11/17(水) 01:21:29.05 ID:X4/t5GZHO
フォン
俺『MECMッ!』
とっさに叫んだ。何でかはわからない。でも、出来る気がした。
ドガアアアアアアン
ドガアアアアアアン
ドガアアアアアアン
友「ッ!」
友「生きて…る?」
友「はっ!ネウロイは!?」
ダダダダダダ
パリィン
ナイト「無事か?」
俺「友ッ!」
175 :前1[]:2010/11/17(水) 01:25:48.60 ID:X4/t5GZHO
―空―
リフ「おい!あいつヤベーぞ!」
喉「ここからじゃ間に合わん!」
ナイト「くそ!」
『MECMッ!』
ナイト・リフ・喉「ッ!!」
ドガアアアアアアン
リフ「おい…まさか…」
喉「ああ…」
ナイト「お前ら!先にネウロイだ!」
ブゥーーーーーーン
ダダダダダダダ
パリィン
ナイト「無事か?」
俺「友ッ!」
176 :前1[]:2010/11/17(水) 01:32:28.84 ID:X4/t5GZHO
ナイト「サンダー…ヘッド…!」
リフ「やっとみつけたぜ…」
喉「ああ…」
俺「あんた達ががウィッチか!?」
ナイト「?」
俺「早くネウロイを何とかしてくれ!」
ナイト「あ、ああ。」
ナイト「生きてるやつらを頼んだ」
ナイト「それにあとでお前に話がある」
俺「ああ」
ナイト「よし…行くぞお前ら!」
リフ・喉「おう!」
ブォオオオオオ
177 :前1[]:2010/11/17(水) 01:39:41.88 ID:X4/t5GZHO
リフ「らあっ!」
ナイト「はあッ!」
喉「フェルマータ!」
ドカアアアアアン
ネウロイは砕け散った
友「凄いな…」
俺「ああ…うっ!?」ズキ
友「どうした!?」
俺「頭が…ッ」
俺「ぐああああああ」
友「大丈夫か!?」
俺「はぁ…はぁ…」
俺「思い…出した…」
友「え?」
俺「全部思い出したんだ」
180 :前1[]:2010/11/17(水) 01:44:24.68 ID:X4/t5GZHO
友「本当か!」
友「ん?」
ナイト「片付いたぞ」
リフ「おーい!サンダーヘッドーッ!」
喉「うっ…ううっ…よかった…」
俺「ああ、俺の本当の名前だ」
ナイト「話が聞きたいんだが」
サンダ「ああ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
181 :前1[]:2010/11/17(水) 01:50:42.69 ID:X4/t5GZHO
サンダ「あのとき誰かが俺をここへ送ったんだ」
―サンダーの回想―
エイラ『サンダーヘッド!ワタシもオマエが…』
ピカッ
サンダ(すまないエイラ…)
???「あなたにここで死なれては困る」
???「私が別の場所に送る」
???「あとで何とかなる」
???「だから…生き延びてください」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンダ「と、言うことだ」
182 :前1[]:2010/11/17(水) 01:56:26.13 ID:X4/t5GZHO
サンダ「その後気が付けばこの世界にいた」
サンダ「記憶も失ってて、訳もわかず困りはてていた所を友に助けてもらったんだ」
ナイト「なるほど」
サンダ「わからない…」
サンダ「顔もよく覚えていないんだ」
ナイト「そうか」
サンダ「俺も聞きたいことが幾つかある」
ナイト「言ってみろ」
183 :前1[]:2010/11/17(水) 02:01:53.47 ID:X4/t5GZHO
サンダ「何でお前達がここにいるんだ?」
リフ「お前を探しに来たんだよォ!」
サンダ「エイラッ!」
サンダ「エイラも来てるのかッ!?」
喉「俺達3人だけだ」
ナイト「来たがっていたが何が起こるかわからないからな」
サンダ「そうか」
友「おい、話がよくわからないんだが」
ナイト「かくかくしかじかだ」
185 :前1[]:2010/11/17(水) 02:09:28.54 ID:X4/t5GZHO
友「なるほど…」
友「よかったな」
サンダ「ああ」
サンダ「だが…」
友「早く帰って彼女安心させてやれよ」
サンダ「お前に出会えてよかった」
友「俺もさ。元気でな」
サンダ「お前もな」
ナイト「ああ…まだ帰れないんだ…」
サンダ・友「へ?」
喉「この世界を救ってからだ」
リフ「俺達は今、ストライクウィッチーズのメンバーなんだ。お前も手伝えサンダーヘッド」
187 :前1[]:2010/11/17(水) 02:14:36.80 ID:X4/t5GZHO
サンダ「いいだろう。この世界を救うとするか」
サンダ「友、それが俺に出来るせめてもの礼だ」
サンダ「必ずこの世界を平和にする」
友「ああ!頼んだぜ!」
ガシッ
サンダ「ああ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ブゥーーーーーーン
サンダ「おい、リフ」
リフ「なんだ?」
サンダ「落とすなよ?」
リフ「大丈夫だ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
189 :前1[]:2010/11/17(水) 02:20:38.64 ID:X4/t5GZHO
―基地―
リフ「と、言うわけだミーナ」
ミーナ「わかりました。よろしくねサンダーヘッドさん」
サンダ「ああ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―食堂―
ナイト「さあ、食え」
リフ「遠慮すんなよ」
喉「ささやかなお祝いだ」
サンダ「ありがとう」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
最終更新:2013年01月28日 13:37