アットウィキロゴ

143 :前1[]:2010/11/17(水) 00:09:01.47 ID:X4/t5GZHO

俺「友お帰り」

友「おう!」

友「結構倒してきたからな、しばらく襲ってこないだろ」

民間人1「みんなご苦労だったな。飯の用意が出来てるぞ」

民間人2「もう腹減って死にそうだぜ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

ガヤガヤ・・・

俺「今日は何体倒したんだ?」パクパク

友「聞きたいか!聞かせてやろう!」

150 :前1[]:2010/11/17(水) 00:16:30.96 ID:X4/t5GZHO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

友「で、そこで俺がさ」

俺「へぇ」

民間人5「おいおい、とどめをさしたのは俺だぜ」

友「コア壊しただけだろ?」
友「俺が装甲を削ってやったんだ」

民間人3「薄い所にたまたま当たっただけだろ?」

友「狙ったんだよ!」

民間人2「本当か~?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

153 :前1[]:2010/11/17(水) 00:24:29.37 ID:X4/t5GZHO
―翌朝―

ガバッ

俺「はぁはぁ…」

俺(またか…)

チラッ

友「Zzz」

俺(起こさないでおいてやるか)

俺(顔洗ってこよ)ガチャ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
―廊下―

民間人「ぐごーぐごー」

俺(部屋で寝ろよ…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャー

俺「ぷはぁ」

俺「飯までまだ時間あるし散歩しに行くか」

156 :前1[]:2010/11/17(水) 00:30:52.12 ID:X4/t5GZHO
―外―

俺「んーーーっ」

俺「はぁーっ」

俺「静かだな」

ゴーーーーーッ

俺「ん?」

俺「ネウロイ!?」

俺「マズイ、こっちに向かってる!」

俺「みんなに知らせないと!」

タッタッタ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
―基地―

俺『起きろーッ!ネウロイだーッ!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
157 :前1[]:2010/11/17(水) 00:35:52.79 ID:X4/t5GZHO
民間人「ぐごーぐごー」

ユサユサ

俺「おいッ!起きろ!ネウロイだ!」

民間人「んあ?」

俺「ネウロイだ!」

民間人「ああネウロイね…Zzz」

俺「ちっ」

ガチャ

俺「友ーッ!」

友「お!どこいって」

俺「ネウロイだッ!ネウロイが来る!」

友「なに!?本当か!」

俺「ああ!みんなを避難させる!手伝ってくれ!」

友「ああ!」


158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/11/17(水) 00:37:12.43 ID:d+BItrS20
そういやこの俺は前1の俺なのか
159 :前1[]:2010/11/17(水) 00:41:19.19 ID:X4/t5GZHO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

俺「女子供を先に!」

友「戦える奴は武器を持て!」

ワー! ワー!

民間人2「おい!どうなってる!」

俺「ここにネウロイが向かってる!」

友「おい!お前は通信室へ行ってくれ!」

友「ストライクウィッチーズに救援要請を!」

民間人2「ああ!わかった!」

ドシーン グラグラ・・・
民間人2「うおっ」

俺「くっ」

友「もう来やがったか!」


160 :前1[]:2010/11/17(水) 00:46:44.04 ID:X4/t5GZHO
友「俺は先に出る!」

俺「待て!俺も戦う!」

友「お前は子供達の避難をさせるんだ!」

友「お前は救援を!」

民間人2「ああ!すぐに俺も出る!」

友「お前ら任せたぜ!」

友「戦えるやつは着いてこいッ!」

友「反撃だぁぁあッ!」

民間人達「おおぉぉぉお!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
161 :前1[]:2010/11/17(水) 00:52:52.28 ID:X4/t5GZHO
ダダダダダダ ダダダダダダ ドォオン パラララッ

友「くっ!いつものやつらと違う!」

民間人5「ぐはっ」

民間人8「おい!大丈夫か!?」

ドガアアアアン ドガアアアアン

民間人2「」

民間人12「げほっげほっ」

民間人12「ん?」ピチャ

民間人12「う、うわあああああ」

友「どうしたッ!?」

友「!?」

友「う、嘘だろ…民間人2…」

163 :前1[]:2010/11/17(水) 00:58:19.52 ID:X4/t5GZHO
ドガアアアアアアン

友「うっ」

民間人4「ぐあああ」

民間人4「助けてくれ~!まだ…死にたくない…ううっ…」

民間人10「誰かー!誰かー!」

民間人6「くそおおお」

パララララ ダダダダダ

ドカアアアアン ダダダダ

友「なんだよ…これ…」

友「みんな…」

ビッ

友「!?」

友「このッ!くそったれぇぇぇぇ」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダ


164 :前1[]:2010/11/17(水) 01:02:09.61 ID:X4/t5GZHO
―ウィッチーズ基地―

コナー「救援が入った」

コナー「誰か…」

ナイト「俺達が行こう」

コナー「わかった。すぐに準備してくれ」

ナイト「ああ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナイト「出撃だ。行くぞ」

リフ「了解」

喉「はいよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

166 :前1[]:2010/11/17(水) 01:08:51.44 ID:X4/t5GZHO
ナイト「あれだ!」

リフ「苦戦してるみたいだ」
喉「早く行こう」

ブゥーーーーーーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

ダダダダダダ

友「おらっ!」

パリィン

友「はぁ…はぁ…」

ビッ ビッ ビッ

友「…朗…野郎…この野郎!」チャキ

友「うおおおおおお!」
ダダダダダダダダダダダダ

167 :前1[]:2010/11/17(水) 01:15:31.21 ID:X4/t5GZHO
―基地内―

俺「はぁ…よし」

俺「俺も加勢するぞ」

タッタッタッタ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

ドガアアアアアアン

民間人達「ぐあっ」

ダダダダダダ

俺「みんなッ!」

ビッ ビッ ビッ

俺「友ッ!?」

――当たる。避けれない…そう思った。友が死ぬ…俺は見ているだけ…何もできない…どうしよう…

その時…

168 :前1[]:2010/11/17(水) 01:21:29.05 ID:X4/t5GZHO
フォン

俺『MECMッ!』

とっさに叫んだ。何でかはわからない。でも、出来る気がした。

ドガアアアアアアン
ドガアアアアアアン
ドガアアアアアアン

友「ッ!」

友「生きて…る?」

友「はっ!ネウロイは!?」
ダダダダダダ

パリィン

ナイト「無事か?」

俺「友ッ!」

175 :前1[]:2010/11/17(水) 01:25:48.60 ID:X4/t5GZHO
―空―

リフ「おい!あいつヤベーぞ!」

喉「ここからじゃ間に合わん!」

ナイト「くそ!」

『MECMッ!』

ナイト・リフ・喉「ッ!!」
ドガアアアアアアン

リフ「おい…まさか…」

喉「ああ…」

ナイト「お前ら!先にネウロイだ!」

ブゥーーーーーーン

ダダダダダダダ
パリィン

ナイト「無事か?」

俺「友ッ!」


176 :前1[]:2010/11/17(水) 01:32:28.84 ID:X4/t5GZHO
ナイト「サンダー…ヘッド…!」

リフ「やっとみつけたぜ…」

喉「ああ…」

俺「あんた達ががウィッチか!?」

ナイト「?」

俺「早くネウロイを何とかしてくれ!」

ナイト「あ、ああ。」

ナイト「生きてるやつらを頼んだ」

ナイト「それにあとでお前に話がある」

俺「ああ」

ナイト「よし…行くぞお前ら!」

リフ・喉「おう!」

ブォオオオオオ


177 :前1[]:2010/11/17(水) 01:39:41.88 ID:X4/t5GZHO
リフ「らあっ!」

ナイト「はあッ!」

喉「フェルマータ!」

ドカアアアアアン
ネウロイは砕け散った

友「凄いな…」

俺「ああ…うっ!?」ズキ

友「どうした!?」

俺「頭が…ッ」
俺「ぐああああああ」

友「大丈夫か!?」

俺「はぁ…はぁ…」
俺「思い…出した…」

友「え?」

俺「全部思い出したんだ」

180 :前1[]:2010/11/17(水) 01:44:24.68 ID:X4/t5GZHO
友「本当か!」

友「ん?」

ナイト「片付いたぞ」

リフ「おーい!サンダーヘッドーッ!」

喉「うっ…ううっ…よかった…」

友「サンダーヘッド?」

俺「ああ、俺の本当の名前だ」

ナイト「話が聞きたいんだが」

サンダ「ああ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

181 :前1[]:2010/11/17(水) 01:50:42.69 ID:X4/t5GZHO
サンダ「あのとき誰かが俺をここへ送ったんだ」

―サンダーの回想―

エイラ『サンダーヘッド!ワタシもオマエが…』

ピカッ

サンダ(すまないエイラ…)
???「あなたにここで死なれては困る」

???「私が別の場所に送る」

???「あとで何とかなる」
???「だから…生き延びてください」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダ「と、言うことだ」

182 :前1[]:2010/11/17(水) 01:56:26.13 ID:X4/t5GZHO
サンダ「その後気が付けばこの世界にいた」

サンダ「記憶も失ってて、訳もわかず困りはてていた所を友に助けてもらったんだ」

ナイト「なるほど」

ナイト「で、???ってのは誰だ?」

サンダ「わからない…」

サンダ「顔もよく覚えていないんだ」

ナイト「そうか」

サンダ「俺も聞きたいことが幾つかある」

ナイト「言ってみろ」

183 :前1[]:2010/11/17(水) 02:01:53.47 ID:X4/t5GZHO
サンダ「何でお前達がここにいるんだ?」

リフ「お前を探しに来たんだよォ!」

サンダ「エイラッ!」

サンダ「エイラも来てるのかッ!?」

喉「俺達3人だけだ」

ナイト「来たがっていたが何が起こるかわからないからな」

サンダ「そうか」

友「おい、話がよくわからないんだが」

ナイト「かくかくしかじかだ」

185 :前1[]:2010/11/17(水) 02:09:28.54 ID:X4/t5GZHO
友「なるほど…」

友「よかったな」

サンダ「ああ」

サンダ「だが…」

友「早く帰って彼女安心させてやれよ」

サンダ「お前に出会えてよかった」

友「俺もさ。元気でな」

サンダ「お前もな」

ナイト「ああ…まだ帰れないんだ…」

サンダ・友「へ?」

喉「この世界を救ってからだ」

リフ「俺達は今、ストライクウィッチーズのメンバーなんだ。お前も手伝えサンダーヘッド」

187 :前1[]:2010/11/17(水) 02:14:36.80 ID:X4/t5GZHO
サンダ「いいだろう。この世界を救うとするか」

サンダ「友、それが俺に出来るせめてもの礼だ」

サンダ「必ずこの世界を平和にする」

友「ああ!頼んだぜ!」

ガシッ

サンダ「ああ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

ブゥーーーーーーン

サンダ「おい、リフ」

リフ「なんだ?」

サンダ「落とすなよ?」

リフ「大丈夫だ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー

189 :前1[]:2010/11/17(水) 02:20:38.64 ID:X4/t5GZHO
―基地―

リフ「と、言うわけだミーナ」

ミーナ「わかりました。よろしくねサンダーヘッドさん」

サンダ「ああ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

―食堂―

ナイト「さあ、食え」

リフ「遠慮すんなよ」

喉「ささやかなお祝いだ」

サンダ「ありがとう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー

俺団Ⅲ 20へ続く
最終更新:2013年01月28日 13:37