13 :前1[]:2010/11/19(金) 00:41:52.07 ID:bo6SkaQgO
ドォオン
パリィン
ブロロロロロ・・・
サンダ「ふぅ」
リフ「どうした?鈍ってんじゃねーか?」
サンダ「ああ、そうみたいだ…」
リフ「なに、すぐ元に戻るさ」
サンダ「足を引っ張ってすまないな」
ナイト「いや、こいつよりましだ」
喉「ゼハー…ゼハー…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
16 :前1[]:2010/11/19(金) 00:52:47.82 ID:bo6SkaQgO
―基地・広間―
コナー「諸君、最近のネウロイについてだが」
コナー「どんどん強くなってきているのは皆知っているだろう」
コナー「ついさっき私の部下から嫌な知らせが入った」
ざわ…ざわ…
コナー「新しいタイプのネウロイを目撃したとの事だ」
コナー「皆十分気をつけてくれ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
17 :前1[]:2010/11/19(金) 00:59:18.24 ID:bo6SkaQgO
―食堂―
ガヤガヤ・・・
ナックル「新しいタイプかぁ…」
トビウオ「いつになったら終わるのかな…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―部屋―
エーリヒ「みんな戦ってるのに…」
エーリヒ「俺は…」
コンコン
ミーナ「エーリヒ、ご飯を食べましょう」
エーリヒ「うん、いまいくよ」
21 :前1[]:2010/11/19(金) 01:04:15.22 ID:bo6SkaQgO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ウゥゥゥゥゥゥゥ
コナー「敵だと!?」
コナー「なに!なぜこの場所が!」
コナー「基地を守れ!」
コナー「みんなを集めろ!」
デコイ「はい!」
ヘイヘ「俺は先に出る!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
22 :前1[]:2010/11/19(金) 01:11:00.99 ID:bo6SkaQgO
―ハンガー―
ヘイヘ「お前達!」
ナイト「来たのか」
リフ「お?」
サンダ「いつでも出られる」
アイス「俺もだ」
ヘイヘ「珍しい組み合わせだな」
ナイト「味方が来るまで持ちこたえるぞ」
サンダ「勿論だ」
パシリ「直ぐに増援を送るからな!」
ナイト「ああ、先に行ってくる」
ブォーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
23 :前1[]:2010/11/19(金) 01:20:13.19 ID:bo6SkaQgO
―空―
リフ「結構いるな」
サンダ「数は…」フォン
サンダ「超大型2、小型が500…」
サンダ「そして…」
ナイト「ああ。あの先頭の人形か」
アイス「あれが新しいタイプのネウロイ…」
ナイト「大型は俺とリフに任せろ」
ナイト「背中は頼んだぜ」
ヘイヘ「ああ」
人形『降伏するなら命は助けてやろう』
5人「!?」
24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/11/19(金) 01:22:02.21 ID:rLcTiUvh0
ほう・・・
25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/11/19(金) 01:24:21.10 ID:RMQJn9jX0
支
26 :前1[]:2010/11/19(金) 01:26:09.79 ID:bo6SkaQgO
――ネウロイを率いていた人形ネウロイが喋った。
ナイト「それは無理だ」
ネウ俺『そうか』スッ
ネウロイが手を上げ合図する。戦闘が始まった。
ブゥーーーーーーン
サンダ「来たぞ!」
ダァン ガシャ ダァン ガシャ…
ドカアアアン ドカアアアン ドカアアアン
ドカアアアン ドカアアアン
ヘイヘ「援護は任せろ」
27 :前1[]:2010/11/19(金) 01:32:43.78 ID:bo6SkaQgO
サンダ『MECM!』
ダダダダダ ダダダダダ
ダダダダダ ダダダ
パリィン パリィン
パリィン パリィン
ダァン ガシャ ダァン ガシャ
アイス「はああああ」
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
ナイト『こっちも始めるか』
ナイト『1人で大丈夫だろ?』
リフ『ああ。二機とも相手してやってもいいぜ!』
ナイト『頼もしいね』
28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/11/19(金) 01:37:17.68 ID:uGDXDlzRO
支援。
前1さんのを参考に学園物を書き溜めしなきゃな
29 :前1[]:2010/11/19(金) 01:39:48.74 ID:bo6SkaQgO
―基地―
ワー!ワー!
ミーナ「エーリヒ?」
ミーナ「エーリヒはどこ!?」
ピエレッテ「私探してきます!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
―ハンガー―
パシリ「おい!坊主ッ!」
ブォーーーーーーー
エーリヒ「俺だって飛べる!」
パシリ「やめろ!」
エーリヒ「俺はエーリヒ・O・ハルトマン!」
エーリヒ「悪魔の息子だ!」ブゥーーーーーーン
30 :前1[]:2010/11/19(金) 01:45:09.14 ID:bo6SkaQgO
ムキムキ「遅れてすまない!いまのは!?」
パシリ「ミーナさんのガキだ!勝手に飛んでっちまいやがった!」
ムキムキ「俺が追いかける!」
パシリ「頼む!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
―戦場―
ドォオン ドォオン
ガガガガガ ビッビッ
ヒュン ヒュン
リフ(やっべえな、ちょっときついな)
31 :前1[]:2010/11/19(金) 01:51:23.17 ID:bo6SkaQgO
ブゥーーーーーーン
アイス「うおおおお!」チャキン
ピキピキピキ・・・
――氷の刃が形成される。
アイス「はああああ!」
ブンッ
ネウ俺『!』チャキ
ガキンッ!!
アイス(これを受け止めた!?)
ググググッ・・・ギリッ
ネウ俺『悪くない』
ネウ俺『だが…』
ブゥンッ!
アイス「くっ!」
ネウ俺『お前の刃は俺には届かない』
33 :前1[]:2010/11/19(金) 01:58:16.67 ID:bo6SkaQgO
アイス「このッ!」
カキッ ガッガッ
カン カン カン
カキン カキン カキン
アイス「はああああ」
ブゥン
スカッ
ネウ俺『なんどやっても同じだ』
シャキン!
アイス「なっ!」
ゴリッ ガガガガガ
ガシャーン
――氷の刃が砕け散った。
ネウ俺『もう墜ちろ』
ガシュッ
35 :前1[]:2010/11/19(金) 02:05:44.42 ID:bo6SkaQgO
アイス「ぐ…はっ…」
ヒューーーーーン
サンダ「アイス!」
ビッ
サンダ「くっ!邪魔だ!」ダダダダ
パリィン
ブゥーーーーーーン
サンダ「間に合え!」
ガシッ
サンダ「すぐ安全な所へ運んでやる」
ブゥーーーーーーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
36 :前1[]:2010/11/19(金) 02:13:24.52 ID:bo6SkaQgO
ブゥーーーーーーン
エーリヒ「俺も戦える!」
ドォン ガンッ
エーリヒ「!?」
ブロロロ・・・
ガキョ
エーリヒ(ストライカーに被弾した…)
エーリヒ(墜ちる…俺…死ぬんだ…)
ガシッ
ムキムキ「帰るぞ坊主。ここは遊園地じゃない戦場だ」
エーリヒ「離せ!俺も戦うんだ!」
ムキムキ「そのストライカーでどう戦うんだ?しっかり撃ち抜いたんだけど」
38 :前1[]:2010/11/19(金) 02:18:00.61 ID:bo6SkaQgO
エーリヒ「お前が撃ったのか!」
ムキムキ「怪我はないはずだ。ちゃんと狙ったし」
ムキムキ「さ、帰るぞ」
サンダ「待て!」
ムキムキ「ん?」
サンダ「こいつも頼む!」
アイス「はぁ…はぁ…」
ムキムキ「!」
ムキムキ「大丈夫なのか!?」
サンダ「傷が深い。早く治療を!」
ムキムキ「わかった!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
39 :前1[]:2010/11/19(金) 02:25:38.07 ID:bo6SkaQgO
ヘイヘ「あと200くらいか?」
ガシャ ダァン ガシャ ダァン
リフ「コアどこだよ!」
ダダダダダダダ
ナイト『手伝ってやろうか?』ダダダダ
リフ『お前も苦戦してるじゃねーか!』
ナイト『し、してないもん!』
リフ『何がもんだ!気持ちわりぃ』ダダダダ
リフ・ナイト『おっ!』
リフ・ナイト『チェックメイトだ』チャキ
『『パリィン』』
40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/11/19(金) 02:27:02.54 ID:shB9bhC+0
かっこいいな
41 :前1[]:2010/11/19(金) 02:34:54.67 ID:bo6SkaQgO
サンダ「なぜ喋れるんだ?」ダダダダ
ネウ俺『破ァ!』
カキカキカキィィイン
サンダ(弾丸を斬っただと)
ビッ ビッ ビッ
サンダ「!?」サッ
サンダ(小型が邪魔だな)ダダダダダダ
ネウ俺『余所見をする余裕があるのか』チャキン
サンダ「!?」
ネウ俺『もらった!』
サンダ(マズイ!)
ダダダダダダダダ
ネウ俺『!?』サッ
43 :前1[]:2010/11/19(金) 02:39:39.17 ID:bo6SkaQgO
ナイト「避けたか」
ナイト『大丈夫か?』
サンダ『助かった』
ナイト『リフ、ヘイヘ、お前達は小型を頼む』
リフ『了解』
ヘイヘ『ああ』
サンダ『ふっ、誰に向かって言っている?』
ナイト・サンダ『行くぞ!』
ブゥーーーーーーン
ヒュン ヒュン
44 :前1[]:2010/11/19(金) 02:48:18.65 ID:bo6SkaQgO
ビッ ビッ ビッ ビッ
リフ「もっと撃ってこいよ」
バッ
リフ「必殺!ミラーフォース!」
キュンキュンキュン
ドガドガドガドガ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガシャ パン!
ヘイヘ「弾切れか」
ガサゴソ
ヘイヘ「マガジンも無し」
ヘイヘ「仕方ないアレを使うか」
ババッ
ジャキン
リフ『SMG?お前スナイパーじゃないのか?』
45 :前1[]:2010/11/19(金) 02:53:03.80 ID:bo6SkaQgO
ヘイヘ『こっちも得意なんだ。まあみてな』
ガシャン
ヘイヘ「はああああ」
ダララララララララララララララララララララ
ドドドドドドドド
リフ『すげぇ…』
ヘイヘ「ふん」
カチッ ガシャン
ブォーーーーーーー
ダララララララララララララララララ
ドガァ パリィン ドガァ
ドドドドドドドド
カチッ ガシャン
ダララララララララララララララララ
46 :前1[]:2010/11/19(金) 03:01:42.07 ID:bo6SkaQgO
ナイト『左を頼む。挟み撃ちだ』
サンダ『ああ』
ブゥーーーーーーン
ナイト『今だ!』
ダダダダダダダダダダダタ ダダダダダダダダダダダダダダ
ネウ俺『無駄だ』
サッ
カンカンカンカン
ナイト『ちっ』
ブゥーーーーーーン
ネウ俺『遅い』
ヒュン
ナイト「なに!?」
ネウ俺『墜ちろ』
サンダ『させるか』ダダダ
47 :前1[]:2010/11/19(金) 03:10:02.74 ID:bo6SkaQgO
ナイト『助けられちまったな』
サンダ『それよりあいつだ…』
ナイト『ああ…今まで出会った中で一番強い』
ネウ俺『そろそろ終わらせてもらう』
ナイト『何かやる気だ!』
ネウ俺『烈風斬ッ』
ブォオオオオ
サンダ『なんだと!?』
ナイト『退避だ!』
ズバアアアアアアアアアアアアアアアアン
48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/11/19(金) 03:13:42.99 ID:zH47nQCH0
げぇっ!烈風斬!
49 :前1[]:2010/11/19(金) 03:15:00.16 ID:bo6SkaQgO
リフ『おい!なんだ!?』
ヘイヘ『こっちのネウロイが消し飛んだぞ…』
ナイト『あいつ烈風斬を撃ちやがった』
リフ『なに!』
サンダ『当たればただじゃすまないな』
ネウ俺『避けたか』
ネウ俺『だが次はこうはいかん』
サンダ『全員備えろ!』
ネウ俺『スゥ…』チャキ
50 :前1[]:2010/11/19(金) 03:22:53.41 ID:bo6SkaQgO
『ディバインッ』
『バスターッ!』
ドカアアアンッ
ドガッ
ネウ俺『ぐぅっ』
ナックル「よし!」
トビウオ『遅れてすまない』
リフ『やっと来たか』
槍『そいつが新型か』
デコイ『他のネウロイは?』
ヘイヘ『他は片付けた。後はそいつだけだ』
ナイト『気を付けろ。とてつもなく強いぞ!』
51 :前1[]:2010/11/19(金) 03:33:00.69 ID:bo6SkaQgO
ネウ俺『はぁ…はぁ…』
槍『全員で奴を倒すぞ』
サンダ『待て!様子が変だ』
ボロッ ボロッ
トビウオ『黒いのが剥がれて…』
ネウ俺「うっ…」
ナイト『人だと!?』
ネウ俺「」
ヒューーーーーン
ヘイヘ『墜ちる!』
サンダ『くっ』
ブゥーーーーーーン
ガシッ
52 :前1[]:2010/11/19(金) 03:39:48.36 ID:bo6SkaQgO
トビウオ『おい!何で助ける!敵だぞ!』
サンダ『何か情報をもってるかも知れない』
サンダ『こいつを基地に連れて帰る』
サンダ『何かあれば俺が責任を取ろう』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
―基地―
コナー「ふむ…」
デコイ「大丈夫なんですか!?」
ムキムキ「拘束もしてある」
ムキムキ「それに我々もいる」
53 :前1[]:2010/11/19(金) 03:45:38.43 ID:bo6SkaQgO
兄「さっさと殺してしまおうぜ」
サンダ「駄目だ。尋問すべきだ」
サンダ「それに…」
サンダ「ネウロイに操られていただけの可能性もある」
コナー「……」
コナー「彼が起き次第尋問を開始する」
コナー「手を出すんじゃないぞ」
ナイト「……」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
55 :前1[]:2010/11/19(金) 03:52:38.92 ID:bo6SkaQgO
―食堂―
リフ「ごくごく」
リフ「ふぅ~」
リフ「大変だったな」
トビウオ「あいつアイスを!」
リフ「大丈夫なのか?」
ナックル「ええ、命に別状はないみたいです」
リフ「そうか…よかった」
喉「おーい」
リフ「ん?お前どこにいたんだ?」
喉「ずっと寝てたけど?」
リフ・トビウオ・ナックル「えっ」
56 :前1[]:2010/11/19(金) 03:57:40.69 ID:bo6SkaQgO
喉「さっきミーナの怒鳴り声が聞こえたんだがなんかあったのか?」
リフ「かくかくしかじか」
喉「なにッ!?」
喉「どうして俺を起こさなかった!」
リフ「ふつー目が覚めるだろ…」
トビウオ「逆にすげーよ…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
最終更新:2013年01月28日 13:37