アットウィキロゴ

13 :前1[]:2010/11/19(金) 00:41:52.07 ID:bo6SkaQgO

ドォオン

パリィン

ブロロロロロ・・・

サンダ「ふぅ」

リフ「どうした?鈍ってんじゃねーか?」

サンダ「ああ、そうみたいだ…」

リフ「なに、すぐ元に戻るさ」

サンダ「足を引っ張ってすまないな」

ナイト「いや、こいつよりましだ」

喉「ゼハー…ゼハー…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

16 :前1[]:2010/11/19(金) 00:52:47.82 ID:bo6SkaQgO
―基地・広間―

コナー「諸君、最近のネウロイについてだが」

コナー「どんどん強くなってきているのは皆知っているだろう」

コナー「ついさっき私の部下から嫌な知らせが入った」

ざわ…ざわ…

コナー「新しいタイプのネウロイを目撃したとの事だ」

コナー「皆十分気をつけてくれ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
17 :前1[]:2010/11/19(金) 00:59:18.24 ID:bo6SkaQgO
―食堂―

ガヤガヤ・・・

ナックル「新しいタイプかぁ…」

トビウオ「いつになったら終わるのかな…」

アイス「珍しく元気がないなお前ら」パクパク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

―部屋―

エーリヒ「みんな戦ってるのに…」

エーリヒ「俺は…」

コンコン

ミーナ「エーリヒ、ご飯を食べましょう」

エーリヒ「うん、いまいくよ」

21 :前1[]:2010/11/19(金) 01:04:15.22 ID:bo6SkaQgO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

ウゥゥゥゥゥゥゥ

コナー「敵だと!?」

デコイ「ボス!すぐ近くまで来てます!」

コナー「なに!なぜこの場所が!」

コナー「基地を守れ!」

コナー「みんなを集めろ!」
デコイ「はい!」

ヘイヘ「俺は先に出る!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
22 :前1[]:2010/11/19(金) 01:11:00.99 ID:bo6SkaQgO
―ハンガー―

ヘイヘ「お前達!」

ナイト「来たのか」

リフ「お?」

サンダ「いつでも出られる」
アイス「俺もだ」

ヘイヘ「珍しい組み合わせだな」

ナイト「味方が来るまで持ちこたえるぞ」

サンダ「勿論だ」

パシリ「直ぐに増援を送るからな!」

ナイト「ああ、先に行ってくる」

ブォーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
23 :前1[]:2010/11/19(金) 01:20:13.19 ID:bo6SkaQgO
―空―

リフ「結構いるな」

サンダ「数は…」フォン

サンダ「超大型2、小型が500…」

サンダ「そして…」

ナイト「ああ。あの先頭の人形か」

アイス「あれが新しいタイプのネウロイ…」

ナイト「大型は俺とリフに任せろ」

ナイト「背中は頼んだぜ」

ヘイヘ「ああ」

人形『降伏するなら命は助けてやろう』

5人「!?」


24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/11/19(金) 01:22:02.21 ID:rLcTiUvh0
ほう・・・
25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/11/19(金) 01:24:21.10 ID:RMQJn9jX0

26 :前1[]:2010/11/19(金) 01:26:09.79 ID:bo6SkaQgO
――ネウロイを率いていた人形ネウロイが喋った。

ナイト「それは無理だ」

ネウ俺『そうか』スッ

ネウロイが手を上げ合図する。戦闘が始まった。

ブゥーーーーーーン

サンダ「来たぞ!」

ダァン ガシャ ダァン ガシャ…

ドカアアアン ドカアアアン ドカアアアン

ドカアアアン ドカアアアン

ヘイヘ「援護は任せろ」


27 :前1[]:2010/11/19(金) 01:32:43.78 ID:bo6SkaQgO
サンダ『MECM!』

ダダダダダ ダダダダダ
ダダダダダ ダダダ

パリィン パリィン
パリィン パリィン

ダァン ガシャ ダァン ガシャ

アイス「はああああ」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

ナイト『こっちも始めるか』

ナイト『1人で大丈夫だろ?』

リフ『ああ。二機とも相手してやってもいいぜ!』

ナイト『頼もしいね』


28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/11/19(金) 01:37:17.68 ID:uGDXDlzRO
支援。
前1さんのを参考に学園物を書き溜めしなきゃな
29 :前1[]:2010/11/19(金) 01:39:48.74 ID:bo6SkaQgO
―基地―

ワー!ワー!

ミーナ「エーリヒ?」

ミーナ「エーリヒはどこ!?」

ピエレッテ「私探してきます!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

―ハンガー―

パシリ「おい!坊主ッ!」

ブォーーーーーーー

エーリヒ「俺だって飛べる!」

パシリ「やめろ!」

エーリヒ「俺はエーリヒ・O・ハルトマン!」

エーリヒ「悪魔の息子だ!」ブゥーーーーーーン
30 :前1[]:2010/11/19(金) 01:45:09.14 ID:bo6SkaQgO
ムキムキ「遅れてすまない!いまのは!?」

パシリ「ミーナさんのガキだ!勝手に飛んでっちまいやがった!」

ムキムキ「俺が追いかける!」

パシリ「頼む!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

―戦場―

ドォオン ドォオン

ガガガガガ ビッビッ

ヒュン ヒュン

リフ(やっべえな、ちょっときついな)


31 :前1[]:2010/11/19(金) 01:51:23.17 ID:bo6SkaQgO
ブゥーーーーーーン

アイス「うおおおお!」チャキン
ピキピキピキ・・・

――氷の刃が形成される。
アイス「はああああ!」

ブンッ

ネウ俺『!』チャキ

ガキンッ!!

アイス(これを受け止めた!?)

ググググッ・・・ギリッ

ネウ俺『悪くない』

ネウ俺『だが…』

ブゥンッ!

アイス「くっ!」

ネウ俺『お前の刃は俺には届かない』


33 :前1[]:2010/11/19(金) 01:58:16.67 ID:bo6SkaQgO
アイス「このッ!」

カキッ ガッガッ

カン カン カン

カキン カキン カキン

アイス「はああああ」

ブゥン

スカッ

ネウ俺『なんどやっても同じだ』

シャキン!

アイス「なっ!」

ゴリッ ガガガガガ

ガシャーン

――氷の刃が砕け散った。
ネウ俺『もう墜ちろ』

ガシュッ

35 :前1[]:2010/11/19(金) 02:05:44.42 ID:bo6SkaQgO
アイス「ぐ…はっ…」

ヒューーーーーン

サンダ「アイス!」

ビッ

サンダ「くっ!邪魔だ!」ダダダダ

パリィン

ブゥーーーーーーン

サンダ「間に合え!」

ガシッ

サンダ「すぐ安全な所へ運んでやる」

ブゥーーーーーーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

36 :前1[]:2010/11/19(金) 02:13:24.52 ID:bo6SkaQgO
ブゥーーーーーーン

エーリヒ「俺も戦える!」

ドォン ガンッ

エーリヒ「!?」

ブロロロ・・・

ガキョ

エーリヒ(ストライカーに被弾した…)

エーリヒ(墜ちる…俺…死ぬんだ…)

ガシッ

ムキムキ「帰るぞ坊主。ここは遊園地じゃない戦場だ」

エーリヒ「離せ!俺も戦うんだ!」

ムキムキ「そのストライカーでどう戦うんだ?しっかり撃ち抜いたんだけど」

38 :前1[]:2010/11/19(金) 02:18:00.61 ID:bo6SkaQgO
エーリヒ「お前が撃ったのか!」

ムキムキ「怪我はないはずだ。ちゃんと狙ったし」

ムキムキ「さ、帰るぞ」

サンダ「待て!」

ムキムキ「ん?」

サンダ「こいつも頼む!」

アイス「はぁ…はぁ…」

ムキムキ「!」

ムキムキ「大丈夫なのか!?」

サンダ「傷が深い。早く治療を!」

ムキムキ「わかった!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
39 :前1[]:2010/11/19(金) 02:25:38.07 ID:bo6SkaQgO
ヘイヘ「あと200くらいか?」

ガシャ ダァン ガシャ ダァン

リフ「コアどこだよ!」

ダダダダダダダ

ナイト『手伝ってやろうか?』ダダダダ

リフ『お前も苦戦してるじゃねーか!』

ナイト『し、してないもん!』

リフ『何がもんだ!気持ちわりぃ』ダダダダ

リフ・ナイト『おっ!』

リフ・ナイト『チェックメイトだ』チャキ

『『パリィン』』

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/11/19(金) 02:27:02.54 ID:shB9bhC+0
かっこいいな
41 :前1[]:2010/11/19(金) 02:34:54.67 ID:bo6SkaQgO
サンダ「なぜ喋れるんだ?」ダダダダ

ネウ俺『破ァ!』

カキカキカキィィイン

サンダ(弾丸を斬っただと)
ビッ ビッ ビッ

サンダ「!?」サッ

サンダ(小型が邪魔だな)ダダダダダダ

ネウ俺『余所見をする余裕があるのか』チャキン

サンダ「!?」

ネウ俺『もらった!』

サンダ(マズイ!)

ダダダダダダダダ

ネウ俺『!?』サッ

43 :前1[]:2010/11/19(金) 02:39:39.17 ID:bo6SkaQgO
ナイト「避けたか」

ナイト『大丈夫か?』

サンダ『助かった』

ナイト『リフ、ヘイヘ、お前達は小型を頼む』

リフ『了解』

ヘイヘ『ああ』

ナイト『サンダーヘッド、遅れるなよ?』

サンダ『ふっ、誰に向かって言っている?』

ナイト・サンダ『行くぞ!』

ブゥーーーーーーン

ヒュン ヒュン


44 :前1[]:2010/11/19(金) 02:48:18.65 ID:bo6SkaQgO
ビッ ビッ ビッ ビッ

リフ「もっと撃ってこいよ」
バッ

リフ「必殺!ミラーフォース!」

キュンキュンキュン

ドガドガドガドガ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガシャ パン!

ヘイヘ「弾切れか」
ガサゴソ

ヘイヘ「マガジンも無し」

ヘイヘ「仕方ないアレを使うか」

ババッ
ジャキン

リフ『SMG?お前スナイパーじゃないのか?』
45 :前1[]:2010/11/19(金) 02:53:03.80 ID:bo6SkaQgO
ヘイヘ『こっちも得意なんだ。まあみてな』

ガシャン

ヘイヘ「はああああ」

ダララララララララララララララララララララ

ドドドドドドドド

リフ『すげぇ…』

ヘイヘ「ふん」

カチッ ガシャン

ブォーーーーーーー

ダララララララララララララララララ

ドガァ パリィン ドガァ

ドドドドドドドド

カチッ ガシャン

ダララララララララララララララララ


46 :前1[]:2010/11/19(金) 03:01:42.07 ID:bo6SkaQgO
ナイト『左を頼む。挟み撃ちだ』

サンダ『ああ』

ブゥーーーーーーン

ナイト『今だ!』

ダダダダダダダダダダダタ ダダダダダダダダダダダダダダ

ネウ俺『無駄だ』

サッ

カンカンカンカン

ナイト『ちっ』

ブゥーーーーーーン

ネウ俺『遅い』

ヒュン

ナイト「なに!?」

ネウ俺『墜ちろ』

サンダ『させるか』ダダダ

47 :前1[]:2010/11/19(金) 03:10:02.74 ID:bo6SkaQgO
ナイト『助けられちまったな』

サンダ『それよりあいつだ…』

ナイト『ああ…今まで出会った中で一番強い』

ネウ俺『そろそろ終わらせてもらう』

ナイト『何かやる気だ!』

ネウ俺『烈風斬ッ』

ブォオオオオ

サンダ『なんだと!?』

ナイト『退避だ!』

ズバアアアアアアアアアアアアアアアアン

48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/11/19(金) 03:13:42.99 ID:zH47nQCH0
げぇっ!烈風斬!
49 :前1[]:2010/11/19(金) 03:15:00.16 ID:bo6SkaQgO
リフ『おい!なんだ!?』
ヘイヘ『こっちのネウロイが消し飛んだぞ…』

ナイト『あいつ烈風斬を撃ちやがった』

リフ『なに!』

サンダ『当たればただじゃすまないな』

ネウ俺『避けたか』

ネウ俺『だが次はこうはいかん』

サンダ『全員備えろ!』

ネウ俺『スゥ…』チャキ

50 :前1[]:2010/11/19(金) 03:22:53.41 ID:bo6SkaQgO
『ディバインッ』

『バスターッ!』

ドカアアアンッ

ドガッ

ネウ俺『ぐぅっ』

ナックル「よし!」

トビウオ『遅れてすまない』

リフ『やっと来たか』

槍『そいつが新型か』

デコイ『他のネウロイは?』

ヘイヘ『他は片付けた。後はそいつだけだ』

ナイト『気を付けろ。とてつもなく強いぞ!』

51 :前1[]:2010/11/19(金) 03:33:00.69 ID:bo6SkaQgO
ネウ俺『はぁ…はぁ…』

槍『全員で奴を倒すぞ』

サンダ『待て!様子が変だ』

ボロッ ボロッ

トビウオ『黒いのが剥がれて…』

ネウ俺「うっ…」

ナイト『人だと!?』

ネウ俺「」

ヒューーーーーン

ヘイヘ『墜ちる!』

サンダ『くっ』

ブゥーーーーーーン

ガシッ

52 :前1[]:2010/11/19(金) 03:39:48.36 ID:bo6SkaQgO
トビウオ『おい!何で助ける!敵だぞ!』

サンダ『何か情報をもってるかも知れない』

サンダ『こいつを基地に連れて帰る』

サンダ『何かあれば俺が責任を取ろう』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー

―基地―

コナー「ふむ…」

デコイ「大丈夫なんですか!?」

ムキムキ「拘束もしてある」
ムキムキ「それに我々もいる」
53 :前1[]:2010/11/19(金) 03:45:38.43 ID:bo6SkaQgO
兄「さっさと殺してしまおうぜ」

サンダ「駄目だ。尋問すべきだ」

サンダ「それに…」

サンダ「ネウロイに操られていただけの可能性もある」

コナー「……」

コナー「彼が起き次第尋問を開始する」

コナー「手を出すんじゃないぞ」

ナイト「……」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー

55 :前1[]:2010/11/19(金) 03:52:38.92 ID:bo6SkaQgO
―食堂―

リフ「ごくごく」

リフ「ふぅ~」

リフ「大変だったな」

トビウオ「あいつアイスを!」

リフ「大丈夫なのか?」

ナックル「ええ、命に別状はないみたいです」

リフ「そうか…よかった」

喉「おーい」

リフ「ん?お前どこにいたんだ?」

喉「ずっと寝てたけど?」

リフ・トビウオ・ナックル「えっ」

56 :前1[]:2010/11/19(金) 03:57:40.69 ID:bo6SkaQgO
喉「さっきミーナの怒鳴り声が聞こえたんだがなんかあったのか?」

リフ「かくかくしかじか」

喉「なにッ!?」

喉「どうして俺を起こさなかった!」

リフ「ふつー目が覚めるだろ…」

トビウオ「逆にすげーよ…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー

俺団Ⅲ 21へ続く
最終更新:2013年01月28日 13:37