アットウィキロゴ

トビウオⅢ 2

俺「ストライクウィッチーズ?」 >>716-
作者: ID:nuhyz1140
総レス数 122 このページでのレス数 24



716 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 16:45:12.07 ID:nuhyz1140
>>606から

ゲルト「おい、口開けろ。」

俺「ん? あー。」

ゲルト「りんごだ。」ヒョイ

俺「ん。‥‥うん、甘いな。しかしほんとに器用だな。」

ゲルト「まあな。慣れてるんだ。」

シャーリー「うさぎの形に剥けるもんなー。」

俺「なんだそれ! なあ、やってみてくれよ! 」

ゲルト「お、おう。いいぞ。」スルスル

717 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 16:48:14.13 ID:nuhyz1140
俺「おー、なるほどなるほど! こりゃうさぎだな。」

ルッキーニ「バルクホルンすごーい! 」

ゲルト「フ、これぐらいカールスラント軍人なら当然だ。」

シャーリー「だってよ。」

エーリカ「できるよ! 貸してよトゥルーデ。」

ゲルト「あ、いや、前言撤回させてもらおう。おまえにナイフは危ない。」

シャーリー「わたしはそういう細々とした作業はできねーなー。」

俺「シャーリーだってストライカーいじれるんだからできそうなもんだけどなあ。」

シャーリー「うーん、好きなモノはできるけどって感じかな。」

俺「なるほどなー。」

718 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 16:51:11.37 ID:nuhyz1140
ゲルト「ほら、できたぞ。」

エーリカ「いただきー! 」

ルッキーニ「いっただきー! 」

ゲルト「あ、コラおまえら! それは俺のために剥いてやったんだぞ。」

俺「いいっていいって。俺だけが食ったんじゃ悪いしな。」

ゲルト「そうか‥‥お前も変わったな。」

俺「そうか? 」

シャーリー「お前が始めてきた時と比べたら、ちょー変わったと思うな。」

エーリカ「そうだねー。初めて来たときはめんどくさいやつと思ってたけど。」

俺「そりゃあわるかったな。」

719 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 16:54:21.35 ID:nuhyz1140
エーリカ「ま、マシになったって程度だけどね。」

シャーリー「あたしも初対面で喧嘩売られたときはどうしようかと思ったよ。」

俺「あーあのときは、すまんかったな。でも、今でも勝負したいとは思ってるぞ。」

ゲルト「元気なことだな。その調子ならすぐにでも復帰できそうだな。」

ルッキーニ「はやくなおしてー、またむしとりしよっ! 」

俺「そうだな。負けないからな! 」

エーリカ「私も混ぜてもらおうかなー、楽しそうだし。」

ゲルト「お前はそういうところばかり積極的だな。」

エーリカ「楽しい方がいいじゃん。」

シャーリー「同感。」

ゲルト「まったくおまえらは‥‥」

俺「ハハハ、大変だなバルクホルン‥‥さんは。」

720 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 16:57:18.57 ID:nuhyz1140
ゲルト「さ、我々はもう行こう。あまり話し込ませても悪い。
    りんごは置いていくぞ。また誰かに剥いてもらえ。」

俺「これぐらい自分でやれますよ! 」

シャーリー「ハハ、そうだな。おいルッキーニ、そろそろ降りてやれ。」

ルッキーニ「んー、もうちょっと! 」

シャーリー「なんだ、気に入ったのか。」

ルッキーニ「なんか楽しい! 」

俺「喜んでいいのか悲しんでいいのか‥‥」

エーリカ「じゃあ、私ももうちょっとー。」

俺「おまえもか! 」

シャーリー「じゃあわたしも‥‥」

ゲルト「コラ。」

721 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 16:59:31.44 ID:nuhyz1140
数分後

俺「ふぅ‥‥なんだか疲れたな。寝てるだけなのにどうしてこうなった‥‥
  あ、ルッキーニに片付けさせるの忘れてた。」

コンコン

俺「‥‥あと来てないのは‥‥リーネか。」

リーネ「あ、はい。リーネです。 入っていいですか? 」

俺「どうぞー。」

ガチャ ガラガラ

リーネ「失礼します‥‥(ここが俺さんの部屋‥‥)気分はどうです? 」

俺「あぁ‥‥疲れた、かな。」

722 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/06(土) 17:03:56.97 ID:OSNheaDqO
片付けてないってことは……

723 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:06:18.59 ID:pncwRwCm0
壁を用意する必要があると推測する

724 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:07:04.66 ID:nuhyz1140
リーネ「え? だ、大丈夫ですか? 」

俺「まあ大丈夫だよ。それで、それはなに? 」

リーネ「あ、はい、ハーブティーです。頭がいたいと聞いていたのでミントティーを持ってきました。」

俺「そのミントティーってのは頭痛に効くってことか。」

リーネ「はい。と、いっても気休めですけど‥‥」

俺「まあ、原因がわからないしなあ‥‥」

リーネ「とりあえず淹れますね。」

俺「たのんだ! 」

リーネ「はい! 」

727 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:10:44.94 ID:nuhyz1140
俺「うーんあったまるなあ。なんだか効くきがするぞ! 」

リーネ「熱くないですか? 」

俺「ちょうどいいかんじ。サンキューな。」

リーネ「それにしても‥‥俺さんの部屋っていつもこんな感じなんですか? 」

俺「普段はもうちょっときれいだぞ! ‥‥ちょっとな。」

リーネ「アハハ‥‥私が片付けちゃっていいですか? 」

俺「え? んーまあいいけど、何もそこまでしなくとも‥‥」

リーネ「いいんです。私がやりたいんですから。」

俺「そうか‥‥なら、甘えちゃおうかな。」

リーネ「はい、がんばりますね。」

730 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:15:26.21 ID:nuhyz1140
俺「うーん、難しいな‥‥」

リーネ「(この本‥‥私が上げた本だ。俺さんもがんばって勉強してるんだ‥‥)」

俺「なあ、リーネ。」

リーネ「あ、はい、なんですか? 」

俺「これ、うさぎに見えるか? 」

リーネ「え、うさぎ‥‥ですか? うーん‥‥正直‥‥」

俺「そっかー、まだまだ練習しないとだめだな‥‥うん、うまい。リーネも食うか?」

リーネ「あ、はい。じゃあいただきますね。」

俺「こう、耳の角度がなあ‥‥」

リーネ「‥‥ふふっ。」

俺「ん? どうした? 」

733 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:20:26.43 ID:nuhyz1140
リーネ「いえ、なんだかかわいくて。」

俺「あー? あー、まあ、似合わないよな。ハハ、なにやってんだろ。」

リーネ「でも、いいことだと思いますよ。」

俺「そうか? 」

リーネ「そうですよ。」

俺「そっかー。じゃあ待ってろよ、リーネが居るうちにうさぎの形に見えるようにしてやる。」

リーネ「じゃあ私の片付けとどっちが早く終わるか競争ですね。」

俺「お、俺に勝負を挑むとは。いいだろうその勝負買うぜ!! 」

リーネ「じゃあはじめ! 」

俺「よーし負けないぞ! 」

735 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:25:17.37 ID:nuhyz1140
リーネ「そういえば、俺さんって好きな料理ってありますか? 」

俺「好きな料理か‥‥うーん、なんかあるかなあ‥‥」

リーネ「じゃあ甘いとか辛いとかそういう好みはありますか? 」

俺「辛い‥‥ああ、海の水は嫌いだな! 」

リーネ「う、海の水って‥‥」

俺「昔さんざん飲んだからな! もうコリゴリだ! 」

リーネ「俺さんにも泳げない時期があったんですね。」

俺「うん。まだ魔法の自覚がない時にな。なつかしいなあ‥‥」

736 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:30:16.11 ID:nuhyz1140
リーネ「‥‥! この本は‥‥(や、やっぱりこういうのが好きなのかな‥‥)///」

俺「あ、ほしいか? 使ってないしやるぞ。」

リーネ「使っ‥‥いりません!!/// もう‥‥あ、でも没収です!(後で、研究しておこう‥‥)」

俺「まあ、いらないしなあ。うーん‥‥まだまだ形が甘いな‥‥もっと、こう‥‥」

リーネ「‥‥!! (こ、これは俺さんのぱ、ぱん――)‥‥///」

俺「ん? どうしたリーネ。」

リーネ「ひゃあ! な、なんでもないです! 」

俺「‥‥そうか。」

リーネ「あははは‥‥(お、思わず隠しちゃった‥‥)」

俺「‥‥リーネ、今なんか隠さ――」

コンコン

俺「ん? だれだ?」

芳佳「わたしです、宮藤です。リーネちゃんいませんか? 」

俺「あぁ、いるよ。」

ガチャ

737 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:31:37.77 ID:mKmUfEzU0
なんかトビウオは小学生男子っぽい感じがする

支援

738 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:35:33.45 ID:nuhyz1140
芳佳「ああ、よかったー、やっぱりここにいたんだ。リーネちゃんそろそろお昼ごはん作ろう? 」

リーネ「あ、もうそんな時間? 」

俺「くっそー結局できなかった‥‥」

芳佳「あ、りんご。もしかしてうさぎの形に切ってるんですか? 」

俺「うん。まあ、うまくいってないんだけどな。それより今日の昼飯は何だ? 」

芳佳「今日はおいもたっぷりの肉じゃがです。」

俺「また芋かよ! 」

芳佳「まあいっぱいありますからねー‥‥お芋好きな人も多いですし。」

俺「芳佳の料理は何でもうまいからいんだけどー‥‥ただし納豆だけは簡便な。」

芳佳「そう言ってくれると作る方としても嬉しいです。納豆も美味しいのにな‥‥じゃあ行こうリーネちゃん。」

リーネ「あ、う、うん。」キィ ガラガラ

740 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:40:58.32 ID:nuhyz1140
俺「いってらっしゃーい。あ、芳佳! ちょっと‥‥」

芳佳「? はい、なんですか? 」

俺「その‥‥もし、俺が飛べなくなったら‥‥リーネを頼む。」

芳佳「‥‥そんなこと、言わないでください! ばか。」

俺「‥‥ごめん。」

芳佳「また、絶対帰ってきてくださいね。皆、空で待ってます。」

バタン

俺「‥‥待ってる‥‥か。」


芳佳「ごめんリーネちゃん待たせちゃって‥‥リーネちゃん? 」

リーネ「(どうしよう‥‥持ってきちゃったよー///)」

芳佳「おーい。リーネちゃーん? 」

741 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:45:25.30 ID:nuhyz1140
------------------------------------------
夜 同基地 食堂

俺「おはようございまーす! 」

芳佳「あ、俺さん起きられたんですね! 」

坂本「もう夜だぞ。体調は大丈夫なのか? 」

俺「おかげさまで、まあなんとか歩けるぐらいには。」

ゲルト「よかったな。」

俺「バルクホルンさんのりんごのおかげでね! 」

ミーナ「へぇ、トゥルーデがそんなことを。」

ゲルト「な、なんだ、気が向いたんでな。」

ペリーヌ「何も照れることありませんのに。」

ゲルト「照れてなどいない! 」

743 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:50:21.36 ID:nuhyz1140
俺「あ、そうそう、なんとかうさぎに見えるようになったぞ! 」

芳佳「あれからずっとやってたんですか? 」

俺「さすがにずっとはねーよ。お腹いっぱいになっちゃうしな。
  せっかくの芳佳の料理が食べられないのはもったいない。」

ルッキーニ「芳佳の料理はちょーうまいもんねー! 」

俺「なー! 」

芳佳「喜んでいただいて幸いです! 」

俺「で? 今日は何? 」

芳佳「ミートパスタです。レシピを聞いたのでつくってみたんですけど‥‥」

俺「パスタってことはロマーニャ料理か。」

ルッキーニ「うん。家でよく見たよ。」

シャーリー「ルッキーニが認めたら合格だな。」

747 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:55:28.94 ID:nuhyz1140
芳佳「うー、ちゃんとできてるかなあ。」

リーネ「大丈夫だよ芳佳ちゃん。絶対美味しいよ! 」

エイラ「俺も来たんだし、さっさと食べなイカ? 」

ミーナ「そうね。いただきましょう。」

ルッキーニ「いっただっきまーす! あむ‥‥」

芳佳「‥‥ドキドキ。」

シャーリー「どうだ? 」

ルッキーニ「おいしい! 」

芳佳「ほっ‥‥」

リーネ「やったね、芳佳ちゃん。」

芳佳「うん。じゃあ私たちも食べよう? 」

俺「うん、うまいな。」

エーリカ「安定のうまさだね。」

748 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 17:59:32.01 ID:nuhyz1140
………

俺「ふー、食った食った。」

ペリーヌ「んもう。もうすこし上品にいただけませんの? 」

俺「あーすまん、跳ねたか? 」

ペリーヌ「別に跳ねてはいませんけど‥‥もうすこし音を立てないようにできないのかということです。」

俺「なるほど、努力するよ。」

ミーナ「マナーは大事ね。そういう勉強会でも開こうかしら? 」

ルッキーニ「うえー、なんかめんどくさそう。」

エーリカ「同感。」

シャーリー「同感。」

俺「同感。」

ゲルト「まったく。めんどくさいという理由だけで拒否するとはたるんでいるな。」

750 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 18:05:41.77 ID:nuhyz1140
俺「あ、そうだ。」

シャーリー「どうしたー? 」

俺「さっきルッキーニたちが散らかしたの片付けてたんだけどさ、ひとつなくなったものがあって。」

リーネ「!! 」

シャーリー「うん? なんか取ったのかルッキーニ。」

ルッキーニ「わたし、なにももって帰ってないよ?」

芳佳「なにがなくなったんですか? 」

俺「パンツ。」

リーネ「!!! 」

ペリーヌ「ぱ‥‥せめて下着と言ってくださらないかしら? 」

エイラ「っていうかなんでパンツがなくなるんだヨ。」

芳佳「そういえば前にもズボンがなくなることとかありましたね。確かあの時は‥‥」

ルッキーニ「わたしじゃないよ! ハルトマンだよ! 」

エーリカ「わたしはそんなことしないよー。まああの時のは私だけど‥‥」

751 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/06(土) 18:09:23.07 ID:kzV8fXRnO
パンツ…だと…

752 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 18:11:32.89 ID:nuhyz1140
坂本「どんなパンツなんだ。」

俺「どんな‥‥そうだなぁ、普通の、女用ズボンみたいな感じ。青の。」

ミーナ「私たちが行った時は散らかってなかったし‥‥」

サーニャ「私たちが行った時も散らかってなかったわ。」

ゲルト「となると、ルッキーニ、シャーリー、ハルトマン、それから私が容疑者か。」

芳佳「そのあと、リーネちゃんと私も行きました。」

坂本「ふーむ‥‥怪しいのが残ってしまっているな。」

ルッキーニ「私はそんなことしてないもん! 」

エーリカ「わたしだってそんなことしてないよ。前のは不可抗力だよ不可抗力。」

ゲルト「言うまでもないが私でもないぞ。」

シャーリー「あたしもそんな趣味はないしな。」

芳佳「私も下着を集める趣味は‥‥」

リーネ「‥‥」

753 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 18:15:38.09 ID:nuhyz1140
俺「リーネ? 」

リーネ「はははい! なんですか? 」

ルッキーニ「‥‥あやしい。」

リーネ「! な、なにがかなルッキーニちゃん。」

ルッキーニ「――ポケット。」

リーネ「‥‥ご、ごめんなさーい!! 」ダッ

エーリカ「逃げた! 」ダッ

ルッキーニ「おえー!! 」ダッ

芳佳「り、リーネちゃん! 」ダッ

俺「まさか‥‥リーネ! 」ダッ

754 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 18:17:01.47 ID:nuhyz1140
ゲルト「おいこらおまえたち待たんか!」

シャーリー「なんだか面白そうだな。あたしもー!」ダッ

エイラ「わたしもいーこおっと。」

サーニャ「‥‥リーネさん。」

ゲルト「まったく‥‥どうしてこうも落ち着きがないんだ‥‥」

ミーナ「あらあら、リーネさんにそんな趣味が‥‥」

坂本「‥‥そうなのか? 」


最終更新:2013年01月28日 14:21