アットウィキロゴ

トビウオⅢ 4

俺「ストライクウィッチーズ?」 >>218-
作者: ID:nuhyz1140
総レス数 122 このページでのレス数 24



217 もっさんと幼馴染みの俺[] 投稿日:2010/11/07(日) 13:18:36.85 ID:qS6yKFQZO
トビウオさんのは好きな作品だから最終回は寂しいが最後まで楽しませてもらうぜ!!

218 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 13:20:19.53 ID:TE9oOOqk0
前スレ>>875から

------------------------------------------
後日 同基地 隊長室

ミーナ「結局、俺さんの症状の原因はわからなかったわね。」

坂本「うむ‥‥たしかに症状はなくなり、あいつの能力も飛躍的に上がった。」

ミーナ「ええ、まさか病み上がりのテストで、しかもバルクホルンと並ぶ程の成績をたたき出すとは思わなかったわ。」

坂本「‥‥ネウロイのコアが肥大化しているのはどう見る。」

ミーナ「もう左脳のほとんどを占めているんですって? にわかには信じられないけど‥‥」

坂本「だが事実だ。」

ミーナ「‥‥まさかとは思うけど‥‥このままネウロイ化するなんてことは‥‥」

219 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/07(日) 13:23:41.89 ID:HmK/4RIA0
また良作が最終回になったか…
楽しませてもらうぜ!支援!

220 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 13:25:12.30 ID:TE9oOOqk0
坂本「バカな。コアの肥大化自体は止まっている。今、何も起らないならばそんなことはない‥‥はず。」

ミーナ「仮定の話よ。‥‥そんなウィッチ、世界でも、歴史上でもここにしか居ない、はずなんだから。
    何が起こってもおかしくはない、と見て考えないとダメよ。」

坂本「‥‥そうだな。‥‥あいつではないが、頭がいたいな。」

ミーナ「私の気持ちがちょっとはわかったんじゃないの? 」

坂本「はっはっは! そうだな。」

ミーナ「‥‥はぁ。ネウロイの襲撃スケジュールからするとそろそろだろうし、気を引き締めないとね。」

坂本「うむ。いつものように訓練メニューをシフト――」

ビービービー

ミーナ「する必要は、なさそうね。」

222 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 13:30:43.71 ID:TE9oOOqk0
------------------------------------------
同基地 格納庫

ミーナ「全員そろったわね。今回確認されたネウロイは一体、大型よ。
    照合してみたけれど、どうやら新型のようね。油断しないように。
    それでは、俺准尉、宮藤軍曹は待機。残りのメンバーで出撃よ! 」

「「了解! 」」


俺「ちぇー、留守番かー。」

坂本「お前は一応病み上がりだからな。今回は新型且つ、大型ネウロイだ。出撃は見送らせてもらった。」

ミーナ「応援を要請するかもしれないわ。いつでも出れるように待機しておいてね。」

芳佳「了解です!」

俺「了解!」

ミーナ「それでは、各機順次出撃! そのままロッテを組んで迎撃ポイントへ! 」

223 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 13:35:12.05 ID:TE9oOOqk0
------------------------------------------
海上

キィイイイイイイ!!

坂本「‥‥でかいな。(キィン)コアが見えないぞ。気配は中心にあるようだが。」

シャーリー「こりゃデカさランキング更新じゃないのか? 」

エーリカ「いやー、ほんとすごいねえ。」

ミーナ「どんな攻撃をしてくるかわからないわ! 各機警戒しつつ迎撃を開始! 」

「「了解! 」」

ゲルト「いくぞハルトマン! あのでかい図体に風穴を開けてやろう! 」

エーリカ「了解ー!」

224 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 13:40:33.51 ID:TE9oOOqk0
ペリーヌ「バルクホルンさんたちを援護しますわ! 行きますわよ! 」

リーネ「はい! 」

シャーリー「あいつらは正面か。なら私たちは左から行くか。」

ルッキーニ「了解! いっくぞー! 」

坂本「エイラ、サーニャ、付いて来い我々は右側面から叩く!! 」

エイラ「了解。」

サーニャ「了解。」

ミーナ「後方支援は任せなさい! 」

坂本「頼むぞ。」

225 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 13:45:14.75 ID:TE9oOOqk0
ガガガガガガ

ゲルト「ちっ‥‥でかい癖に再生能力が高い‥‥! 」

エーリカ「うっそ! さっき撃った所もう治ってるよ。」

ペリーヌ「しかし、攻撃が来ないですわね。」

リーネ「効いてない? ‥‥いや、気づかれてない? 」

ゲルト「まさか‥‥くそっ、取るに足らないとでも言うのか! 」

ペリーヌ「気づいてないから攻撃してこないとでも? 」

エーリカ「なーんか腹立つね。文字通り、風で穴を開けてやりますか! 」キィィィン

『シュトゥルム!!』

ガオン!

227 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 13:50:11.51 ID:TE9oOOqk0
シャーリー「ヒュー♪ さすがだね。」

ルッキーニ「うわー、ほんとにえぐれちゃったよ。」

キィィィィイイイイ!! ガコン!

坂本「どうやら気づいたようだぞ! 」

リーネ「あれは? 」

ルッキーニ「なんかたくさん出てきた! 」

シャーリー「たくさんなんてもんじゃないぞありゃ。百、二百はあるんじゃないか! 」

ミーナ「板のような‥‥子機? 」

キュイイイイン

坂本「本体の攻撃だ! 備えろ! 」

228 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 13:52:07.91 ID:TE9oOOqk0
ビシュウ!

エイラ「おおっと、私に当てるには百年早いなア。」

キィン

エイラ「! 反射!? 」

キィン

エイラ「くっ、いくら避けてもキリがなイ! 」

サーニャ「エイラ! 」バシュウ

エイラ「ああ、シールドで掻き消しちゃえばいいのカ。」

サーニャ「もう、しっかりして。」

エイラ「アハハ、ごめんなサーニャ。」

ミーナ「本体から放たれたビームを子機で反射するということね‥‥」

坂本「避けても油断できない、か。」

229 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 13:54:21.96 ID:TE9oOOqk0
ガガガガ

ミーナ「子機は破壊可能ね。各機、子機の破壊を最優先! 思いもよらないところから攻撃されるわ! 」

リーネ「ミーナ中佐! 子機を破壊しても本体から再度生成されています! 」

ミーナ「なんですって? くっ‥‥厄介ね。」

ゲルト「そのうえ再生能力も高い‥‥
    子機を破壊している間に本体が回復され、本体を攻撃していると子機が増える‥‥」

エーリカ「ジリ貧だね。」

ミーナ「二班に分けましょう。子機を破壊するチームと本体に攻撃するチームよ。
    本体に攻撃するのは攻撃力の高い装備をもつ‥‥そうね、
    バルクホルン大尉、ハルトマン中尉、サーニャ中尉、リーネ准尉で1チーム。
    他は援護、並びに子機の破壊を優先します! バルクホルン、そちらの指揮は任せたわ! 」

ゲルト「了解した! 」

230 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 14:00:24.58 ID:TE9oOOqk0
坂本「私も前の方がいいんじゃないか? 」

ミーナ「あなたは小回りがきくわ。子機の破壊を優先して。」

坂本「わかった。それと、俺と宮藤も呼んだほうがよくないか。」

ミーナ「そうね。聞こえた? 俺さん、宮藤さん。」

俺「いつでもいけるぜ! 」

芳佳「こちらもです! 」

ミーナ「では出撃してください!
    合流後は俺准尉はバルクホルン大尉の指揮下へ、宮藤軍曹は私の指揮下へ。なるべく急いで頂戴。」

俺「了解!」

芳佳「了解!!」

ミーナ「総力戦よ!! 気を引き締めていきましょう!! 」

「「了解!!」」

231 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 14:05:09.43 ID:TE9oOOqk0
ガガガガガ

ペリーヌ「ほんとにキリがありませんわね! 」

坂本「弱音を吐くなペリーヌ! 」

ペリーヌ「もちろんですわ! 『トネール』!! 」

バリバリバリ

エイラ「こういう時"は"役に立つよなペリーヌの魔法ハ。」

ペリーヌ「こういう時"も"といって欲しいですわ。」

シャーリー「しっかしほんとに次から次に出てくるなオイ。」

ミーナ「弾切れも時間の問題かしら‥‥」

233 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 14:10:21.95 ID:TE9oOOqk0
『シュトゥルム!』

ガオン!!

ゲルト「いまだ!! ぶち込め!! 」

サーニャ「はい! 」

ドシュシュシュシュ!!

ズドドドドォン

リーネ「まだ、見えない‥‥! 」

ゲルト「くそ‥‥!」

エーリカ「このままじゃほんとにジリ貧だよ! 」

ゲルト「魔力にも銃弾にも限界がある‥‥どうする‥‥」

234 トビウオ ID変わったかも[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 14:15:21.52 ID:pAQRiW5E0
俺「うっわ、近くでみるとなおさらでかいな! 」

芳佳「戦艦ぐらいあるんじゃないですかこれ? 」

俺「それよりもっと大きいだろこりゃ。」

ミーナ「俺さん、宮藤さん! 」

俺「かっ飛ばしてきたぜ! 俺は向こうに行けばいいんだな? 」

ミーナ「ええ、お願いね。」

芳佳「私はどうすれば? 」

ミーナ「前のグループを援護しつつ子機を破壊するわ。」

芳佳「了解! ‥‥でもこれ倒せるんですか? 」

坂本「‥‥倒せるかじゃない、倒すんだ! ウィッチに不可能はない! いくぞ宮藤!!」

236 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 14:20:20.64 ID:pAQRiW5E0
俺「みんな! 大丈夫か! 」

リーネ「俺さん! 」

ゲルト「よく来てくれた! さっそくだが頼むぞ! とにかく一点集中だ! 」

エーリカ「じゃあもう一度行くよ! 」

ゲルト「よし! 先陣を切る! おりゃあああああ!! 」ズガァン!

リーネ「はい! ありったけ‥‥! 」ダァン!ダァン!ダァン!

エーリカ「そこだね‥‥『シュトゥルム!』」

サーニャ「‥‥! 」ドシュドシュドシュ!

俺「合わせる! 」ドシュドシュドシュ!

ズドドドドォン

ゲルト「やったか!? 」

エーリカ「トゥルーデそのセリフはだめだよー! 」

ゲルト「は? ‥‥くっ、ダメか!」

237 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 14:25:49.08 ID:pAQRiW5E0
俺「なんだよこいつ! いくら削ってもコアが見えてこねえ! 」

エーリカ「これだけの火力を集中させてもダメなんて‥‥」

俺「烈風斬か、それともシャーリーとルッキーニのコンビ魔法か‥‥」

ゲルト「とにかく一点突破する方法を考えないと‥‥」

キィィィィイイイイ

俺「なんだ? 」

芳佳「! リーネちゃん後ろ!! 」

リーネ「えっ!? 」

ガコンガコンガコォン!

ミーナ「子機に閉じ込められた!? 」

俺「くそっ! リーネを――」

エーリカ「だめだ! 撃ったら中のリーネも危ない! 」

俺「――くっ! 」

239 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 14:30:16.40 ID:pAQRiW5E0
ガコンガコン!

ルッキーニ「何重にもなってる! 」

ゲルト「まるで棺だな。」

ゴォ

シャーリー「移動し始めたぞ! 」

芳佳「そんな‥‥リーネちゃんが吸収されちゃう! 」

俺「そんなこトさせるか!!! 」

サーニャ「これは‥‥! 」

エイラ「どうしたんだサーニャ! 」

俺「吸収さレる前に、本体を壊ス!」

サーニャ「俺さんのネウロイ指数増大! 」

坂本「これは‥‥ネウロイ化しているのか!? 」

俺「うああアアああぁァァぁぁ!!!」

キュイイイン

ゲルト「ま、まさかネウロイのビームでも撃つ気か!? 」

240 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/07(日) 14:32:20.32 ID:4o9F9gcc0
ついにきてしまったか・・・
支援

241 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 14:35:30.62 ID:pAQRiW5E0
エイラ「すごい出力だぞこリャ。」

俺「返セぇぇぇえエエえ!!」

ビシュウゥン!

ズガァァアン!!

芳佳「きゃあああ!! 」

サーニャ「すごい‥‥衝撃‥‥!!」

パリィィイイン!! ガシャアアン

坂本「‥‥コアの破壊を確認。」

シャーリー「そんなのありかよ‥‥」

芳佳「‥‥リーネちゃんは!? 」

242 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 14:40:39.10 ID:pAQRiW5E0
リーネ「な、なにが起こったの? 」

芳佳「リーネちゃん! 大丈夫? 」

リーネ「う、うん。暗くて狭かったけどなんともなかったよ。」

エーリカ「これにて一件落着だね。」

ミーナ「‥‥いえ、そうもいかないみたいよ。」

坂本「なに? 」

俺「うあ、ウあああアァァあアアあ!! 壊しタりなイ壊シたりナイ壊しタりなイイイいい!!」

ルッキーニ「ど、どうしちゃったの? 」

俺「ああアあアアあア!! 」キュイイイイ

ビシュン!

ゲルト「しまっ! 」ボォン!

エーリカ「トゥルーデ! 」

243 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 14:45:08.21 ID:pAQRiW5E0
ゲルト「だ、大丈夫だ。‥‥銃がやられただけだ。」

俺「ククク‥‥ハハハ、やっト、ヤッとだ、ヤット出られた!!」

芳佳「!! 」

リーネ「そんな‥‥」

シャーリー「お、おいおいまさかあいつ、完全にネウロイになっちまったのか? 」

リーネ「俺さん? しっかりしてください! わからないんですか!? 」

俺「アア? なンだよてメエは。‥‥あア、わざワザ殺サれに来テクれたンだナ? 」

坂本「これは‥‥くっ‥‥まさか人格を乗っ取られるとは‥‥」

ミーナ「完全に俺さんの人格は無いわね‥‥」

坂本「やはりあのコアを潰しておくべきだったか‥‥いや、今からでも‥‥」

芳佳「で、でも! 撃つことなんて‥‥」

ミーナ「‥‥残念だけど、こちらに発砲してきた以上‥‥」

俺「さっキカら何ヲごチャゴちゃしゃベッテんダよ!! 」ビシュシュシュ!

ボボォン

244 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 14:50:31.98 ID:pAQRiW5E0
坂本「ぐっ‥‥! ストライカーが! 」

サーニャ「うっ! 」

ペリーヌ「少佐! 」ガシッ

エイラ「サーニャ! 」ガシッ

坂本「不覚をとった‥‥! 」

俺「あひャひゃヒゃヒャひゃ!! モろいもロイもろいィィイイいイ!!
  さあ、俺を殺シに来イよ。憎いだろウ怖イダろう!!」

ミーナ「とにかく、戦闘不能にしないとダメみたいね。」

シャーリー「だけど、ネウロイ相手に戦闘不能って‥‥しかもあいつは俺の体だぞ!? 」

ミーナ「なら、このまま墜ちるのを待てって言うの? 」

芳佳「でも! 」

リーネ「‥‥私がやります。みなさんは離れていてください。」ブゥン

サーニャ「! 」

245 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 14:52:39.03 ID:pAQRiW5E0
ルッキーニ「リーネ!? 撃っちゃうの!? 」

俺「俺を倒ス算段は終わっタか? 」

リーネ「‥‥。」カチャ

芳佳「そんな‥‥リーネちゃんだめだよ!! 」

エイラ「そうだぞリーネ! おまえはそれデ‥‥! 」

俺「ああ、おまエこいつが惚れてタ奴か。ハハハ、感動的だナ。愛しあった二人が撃ちアう。」

リーネ「‥‥あなたはもはや俺さんではありません。」

246 トビウオ[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 14:54:13.83 ID:pAQRiW5E0
俺「ククク‥‥グ! いイだろう、撃てよ。」

坂本「!?」

ペリーヌ「な‥‥いったい、どういう事ですの? 」

俺「撃てっていってんダよ! リーネ! 俺を殺せ!! 」

芳佳「! まさか俺さん! 」

俺「撃て、撃てぇエエエえ!! リネット・ビショップゥ!! 」

リーネ「‥‥ごめんなさい、俺さん。」

芳佳「ダメぇ!! 」

ダァン!




最終更新:2013年01月28日 14:22