返信元コメント
-
研究速度のレベルと研究速度減少のレリックの個数を使って研究所要時間をexcel計算してるんですが、どうしても時間が合わないです。
内部でどんな計算がされていますか?
研究速度のレベルと研究速度減少のレリックの個数を使って研究所要時間をexcel計算してるんですが、どうしても時間が合わないです。
内部でどんな計算がされていますか?
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
2400:4051:9162:a300:520a:40fd:94b6:2518