地球

登録日:2009/05/27(水) 01:35:06
更新日:2021/05/01 Sat 14:37:30
所要時間:約 4 分で読めます




The earth




宇宙の銀河系の中の太陽系を形成する惑星のひとつ。約46億年前に誕生した惑星。

約100万年前に現在の人類の祖先が生まれ、それ以降は人類が支配する星となった。
惑星としては比較的小さめではあるが、生命に満ち溢れているのが特徴。

現在は地球人が約70億人程存在しており、地球人が形成する国家が190程ある。

様々な戦いの主戦場となってきており、かなり荒廃が進んでいる。
大気中に水が大量にある為水の惑星と呼ばれる。
また、金属等の固体が豊富な為、鉄の惑星とも言われている。

何気に天災を振り撒いて生命に試練を与えるヤンデレ系。


■主な要因
◇核兵器の使用
◇地球に潜伏していた未確認生物(通称:怪獣)の出現
◇宇宙生命体の侵略
◇古代より潜伏していた種族による侵略
◇異次元からの侵略
◇チーキュを花火にする
◇1000個目の星としてターゲットとなる
◇生物実験のサンプルを収集する
◇辺境の星を制圧し、父上に認めてもらう
◇コロニー落とし、マスドライバーの軍事利用による大量破壊
◇悪の秘密結社の暗躍
◇マッドサイエンティストの暴走
◇頻繁に起こる巨大隕石の接近
バイドの侵攻
◇存在変換の為の人口操作
◇ヌイグルミを使った剪定
◇シャヘルの誕生等々

しかし、これらの危機は軍人、スパイ、特殊部隊隊員、正義と平和を愛する宇宙人、敵組織の離反者、ミュータント、ロボット、友好的な怪獣、
果ては兄弟先生、高校生、中学生、小学生等、多くのヒーロー達の活躍によって被害を最小限に食い止められてきた。


現在、地球温暖化やオゾン層の破壊など様々な環境問題も起きており、地球滅亡の危機が迫りつつある。

また政府は公式に認めていないが、地球には多くの宇宙人が滞在しているとの情報がある。
理由も地球侵略以外にも、地球に避難してきたものや移住してきたもの、地球人を調査する為など様々である。

中には地球人との間に子孫をもうけた宇宙人もいるとの情報もあり、身近に浸透しつつあるようである。


■地球での滞在歴がある宇宙人の一例

◇ジョーンズ(地球人の調査の為)
◇小倉優子(芸能活動)
◇鳩山由紀夫(政治家)*1
◇サイヤ人(地球警備員)
ピッコロ大魔王(母星の危機から新天地を探して到達)
ニコチャン大王(チタマ征服)
神楽(出稼ぎ)
M78星雲・光の国の住人(怪獣退治の為に滞在)
◇デ・ジ・キャラット星人
◇ネギ星人
ケロン人(地球侵略の事前調査)
◇キン肉星人(正義超人として活躍中)
宇宙暴走族ボーゾック(解散)
◇スペクトルマン(ネビュラ71へ帰還済み)
◇宇宙猿人ゴリ(死亡)
メトロン星人(地球は侵略する価値なしとして帰還)
◇ハザード星人(母星消滅の為移住)
◇ビアル星人(末裔が残っている)
◇フリード星人(兄は地球に帰化)
◇ゴッドマン(東京都ゴッドヶ丘を守る為飛来)
◇ネイティブワーム(現在は料理店等に潜伏中)
◇バード星人(ハーフが宇宙刑事として活動)
◇ゼントラーディ人(一部が地球に帰化)
◇百合星人ナオコさん(地球総百合化の為)
◇ヤオイ星人アヤコサン(地球総BL化の為)
◇宇宙商人プッピン(物品を売る為)
◇対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス(対象の観察の為)
金田朋子(珍獣)
トランスフォーマーの皆様(故郷のエネルギー確保の為)
デオキシス(特に目的はない)
◇イクシオラ捜査官(地球に潜伏している宇宙人の逮捕の為)
ギーグ(地球侵略)
スターマン(〃)
◇七瀬成恵とその父(惑星日本監察局の地球調査任務の為)
沙耶(繁殖)
◇ギャスビゴー星人(悪のエネルギーを吸収したりハタを立てる為)
◇アチ(外宇宙生命体)
◇アルフ(UFOが墜落した為滞在。最終的に米軍が保護)
ELS(種の存続の為)
キュゥべえ(宇宙存続の為)
ジュラル星人(全滅)
かぐや(地球そのものと合体)

おっぱい星人
(目的は不明だが、地球人女性のおっぱいをこよなく愛する。現在数億人のおっぱい星人が地球に侵入していると言われており、そのほぼ全員がオスである)


『危機に晒されてきた』と書いたが、実はとある魔導師が生み出した魔人によって消滅したことがある。
しかし、神様が運良く難を逃れていた為、復活することができた。
そしてその陰には、無名の戦士の奮闘があったことを、我々は知らない。

その後も定期的に修復不可能なダメージを受けてきたが、中に星のあるオレンジ色の球を7個集めて直している。

また最終兵器真っ二つにされたりロックオンレーザーを装備した単機の戦闘機によって木っ端微塵にされたこともあれば、ヤバい奴らのせいで明日が死ぬ事まで。
さらにはド田舎の博士が作ってしまった近眼ほよよロボっ娘に遊び半分で割られてしまうこともたびたびあった。
そのことに慣れた人種もいる模様。
そのため地球が出てきて何も起きないと「なんで地球割れないん?」と思うとか。



宇宙全体から見れば地球はちっぽけな惑星だが、我々にとっては掛け替えのない大切なものである。

この項目を機に地球の事を考えてみるのもいいだろう。


追記、修正がありましたら、地球に想いを馳せてからよろしくお願いします。








この星ね、最近とっても注目されてるわよ

滅びを繰り返すだけの下等生物が

何故か宇宙にまで
出てくるようになったんだもん

この項目が面白かったなら……\ポチッと/

最終更新:2021年05月01日 14:37

*1 正確には「金星人に操られていた」なので少し違う