新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol29)
カジノフィナーレ、ほぼ満額で取れた時テンション上がるのはめっちゃ分かるけど、はしゃぐのは勘弁して頂きたい 折角撒いたのに近接地雷投げて手配度復活するし(まあ1だけど) 2台で逃げてて1台岩場に挟まってゴール地点と3往復の送迎をする羽目になったこともある (2019-12-21 18:42:24)
今回のカジノ強盗がクソって言われる要因の一つって、レスターが関わってて調達ミッションがやたら手配つくのにレスターの手配消しが出来ないっていう糞仕様が原因になってるかもしれない。まあバグの可能性も極めて高いけど (2019-12-21 18:45:18)
あとは、調達ミッションの指示が曖昧だったりと、ロング・ジョン並みに無能化してるのも原因かと (2019-12-21 18:47:48)
敵に見つからないように何かするパターンで敵を倒していいのと倒したら即アウトなものの判別がしづらい。EMPをカーゴボブで盗むのに自前のボブだと進行判定出ないとかいう地味な不親切さ (2019-12-21 21:46:41)
これは自分がせっかちなだけなんだが、どの調達でも最初のレスターの会話終わるまで目的地表示されないの地味にイラつく 目的地が複数あるパターンやり直ししたい時にあの待ち時間がすごいストレス (2019-12-21 18:51:06)
そこはビジネスミッションみたいに電話にして欲しかったよな。そうすれば即通話切れるのに (2019-12-21 19:00:11)
カジノの裏仕事も同じだわな。バグか知らんが電話が切れんし、十字キーと決定・キャンセルボタンが効かなくなる。 (2019-12-21 19:38:18)
バザードとかライノとか、初期は高額の象徴で荒らし御用達とは言え持ってるだけで努力したんやなぁって感じだったけど、インフレがすげえなぁ (2019-12-21 19:01:44)
今じゃバザードが航空機の中だと安い方という事実。ジンブバエ並みのインフラ (2019-12-21 19:54:50)
まあその分稼ぎやすくなったし、バザードでも最低限のことは充分できるし (2019-12-21 21:29:28)
ナイトクラブ用にバイカーの偽造貨幣・結晶・白粉の拠点購入したけど、未アップグレードで税金11000ドルとかマジかよ…これであの報酬なら、そりゃあバイカービジネス流行らないはずだわ。そしてそんなバイカービジネスを推す攻略サイトが存在するという恐怖… (2019-12-21 19:02:20)
ロング・ジョン「おい無能、材料がないぞ(憤怒)」 俺「ほーん(ナイトクラブ放置稼ぎ)」 (2019-12-21 19:09:49)
しかもカーゴボブで吊れないとか酷すぎるよなぁ (2019-12-21 19:17:30)
白粉と結晶はまだ許容範囲だから…まあ結晶も原材料の消費に対して生産速度遅いから厳しいが (2019-12-21 20:01:23)
たった$11,000かよ。俺なんてスタッフ給料と設備維持費だけで毎回$40,000近く飛ぶよ。バイカーは白粉だけフルアプグレして運用してるけど、副ビジネスとして見れば悪くないぞ。今の物価に付いていくためには地下基地・ナイトクラブ・クラジョブ・ボスジョブだけじゃ到底足りない。車両取引と白粉もブン回してるよ (2019-12-21 21:26:50)
地下基地とナイトクラブぐらいしかしてないけど、毎週のように無駄遣いしても月毎で見たら普通に貯金増えるぐらいには稼げてるんだが… (2019-12-21 21:31:24)
なんでみんなカジノ強盗嫌いなの? 信頼出来るフレ2人いなきゃダメでも、最高効率の金策だと思うんだけど (2019-12-21 19:26:38)
準備ミッションもフィナーレも面白いし結構稼げるんだけど、今のところバグだらけだから。それさえ解消されれば、結構好きになれる (2019-12-21 19:37:47)
弾薬はまだしも、リセットバグはホント辛い。 (2019-12-21 20:10:36)
普通に旧強盗やDDより強盗らしくて好きですよ~準備が招待限で1人でできるし準備金25000だし最高デス。まあ逃走車に防弾タイヤ付けたら+10000だけど クラジョブ1回でほぼ賄えるから最高デス。 (2019-12-21 19:45:51)
準備ミッションの爆弾調達と貨物以外は好きだぞ。ただ2月まで引き伸ばしても良かったからもうちょっとだけアプローチ欲しかった (2019-12-21 19:49:36)
色々やってるから最高効率だとは思わないけど、今までの強盗と比べたら1番だと思う (2019-12-21 20:01:38)
ナイトクラブみたいな放置で定期的に使えるものは抜きにして、1.5時間で110万↑(ホストで60%以上取れば行ける)なんて、他にないでしょ? その分手間はかかるけど、今でさえ満額だって簡単に取れるし、もっと攻略が確立したら尚更でしょ (2019-12-21 20:20:31)
取り敢えず信頼出来るフレがいるなら兎も角、ソロでやる分にはやっぱり最後のフィナがネックになるね、ただでさえ人が来ない上に、優秀な人となるともっと時間がかかる、俺みたいに人が少ない時間帯で遊ぶ事の多い人ともなれば…まあ最初の方に言った通り優秀なフレがいるなら稼ぎはいいと思う (2019-12-21 20:42:53)
固定を組む努力を怠らず、信頼できるフレから信頼される程度のPSを持ってる人なら最高効率なんじゃね?プレイヤー全員がその条件満たしてる訳じゃないからそりゃ評価も割れるよ (2019-12-21 20:42:54)
別に特に努力してないけどなぁ (2019-12-21 21:37:08)
有望なプレイヤーにだけ稼がせてあげられるから結構好きだよ。見込みの無いプレイヤー稼がせても意味ないからな (2019-12-21 20:08:07)
まあその信頼できるフレが居る人が限られてて(煽りでは無い)、例え居てもリセマラや逃走ルートとかの攻略法が無いとキツい上に初回が低報酬の現金固定で、初回がほぼ確実にろくに稼げないから、それで糞ビジネス認定されちゃってるんだと思う (2019-12-21 21:23:59)
セキュリティカードって2あれば1要らない? (2019-12-21 19:38:14)
2をやれば1と2が手に入るので大丈夫です。逆に1をやったあとに2はできなくなったはず。 (2019-12-21 19:48:16)
1やらないと2やれなくない? (2019-12-21 23:20:08)
1だけなんてやったことないぞ。2やれば済むんだから。 (2019-12-22 00:06:25)
まじかーずっと1やって2やってた・・・ (2019-12-22 00:20:26)
一般調達の金庫用ドリルを使った覚えが無いんだけど、対象物が札束だと使うのかな (2019-12-21 19:49:22)
いや目標がどれでも金庫用ドリルは必須だぞ。攻撃的ルートだと代わりに爆薬になるからそれじゃない? (2019-12-21 19:53:05)
金庫室の壁の(赤とか緑のランプが付いた)貸金庫に使うんだぞ (2019-12-21 19:57:33)
内側にもあるのか、さんきゅ (2019-12-21 20:13:07)
壁についてる小さいやつね。ドリル押しっぱで開けられてランダムでドル袋が入ってる (2019-12-21 21:49:45)
雪に映える車ってなんだと思う?お前ら (2019-12-21 19:50:35)
白いStretch (2019-12-21 19:55:12)
割と本気でテラーバイト (2019-12-21 19:57:11)
ラリー系もいいぞ (2019-12-21 20:08:25)
クルマとかスーパーカー系もなかなか (2019-12-21 20:09:41)
さっき白いチューリップはすごくいいと思った (2019-12-21 20:32:19)
白いスタッフォード (2019-12-21 20:44:24)
幻のランクル用キャタピラ履かせたランクルをGTAで見れたらなぁ (2019-12-21 20:46:54)
調達ミッションの「侵入時の変装」でバグスターズ装備をクリアしたけどグルッペの変装で行くことにしたから、これってカジノにゴキブリを撒くという嫌がらせをしにいっただけだよね… (2019-12-21 19:56:04)
G蒔いて化学薬品で設備も破壊してレスターに電話応対頼んでおいて当日はグルッペで行ったぞ (2019-12-21 21:52:48)
フューリア割引で買いたいのにドライバーにフューリア使う人いないじゃん・・・ (2019-12-21 19:56:51)
ヤン・アンセスターの服装で大ペテン師を行えば良い (2019-12-21 20:17:46)
あんた神か (2019-12-21 20:23:09)
あー、それでか。ヤン変装でアッサリ発見されて力押しクリアのホストいたから何かと思ったけど逃走車両フューリアだったわ (2019-12-21 21:54:30)
と思ったけど逃走車両ではない?逃走車両使わなかったからわからんけど違ってたらごめん (2019-12-21 22:16:35)
調達した逃走車両の他に、駐車場にフューリアが置かれて乗り換えられる (2019-12-21 22:49:26)
悪ィ、それ俺かもしれない... (2019-12-21 23:49:00)
大ペテン師のメンバー2人で130万稼げた…美味すぎて馬になっちゃったわね… (2019-12-21 19:57:06)
ヒヒーン! (2019-12-21 20:05:30)
ナカドーチェス鞍を付けてやろう (2019-12-21 20:13:42)
変装ってどのくらいの認知度なんだ?手配中に視界から消えているときに、スタイルからメガネまたはマスクを着脱すると☆1つ消えるやつ。今回かなり使えると思うがみんな使ってる? (2019-12-21 20:33:48)
乗り物降りないと使えないからあまり使わないかな (2019-12-21 20:35:57)
それはコスチューム。メガネやマスクなどアクセサリーは乗りながらでも変えられるよ。 (2019-12-21 20:42:45)
GTAの話というかこのWikiについてになっちゃうけど、シーブリーズの解説文で「数々の戦闘機たち」って文が1文字ずつ各戦闘機のリンクになってるの凝ってて好き (2019-12-21 20:52:54)
各々の戦闘機ってワードの歴戦の猛者感と圧倒的格上って感じすこだ... (2019-12-21 21:01:41)
それシーシャークでもあってユーモアあるなって思ったwww (2019-12-21 21:41:34)
カジノ強盗のページで、「おとりと追跡用乗り物はほぼいらないけどおとりはまだ使える」みたいなこと書いてあるね。逆じゃないか? (2019-12-21 21:04:05)
追跡不可の乗り物は乗り換える時点で手配度消せてるような事がほとんどだから確実にいらない。おとりはどうなんだろうね? (2019-12-21 21:11:14)
手配度消せないような人はそもそも追跡不可の乗り物までたどり着けないからな (2019-12-21 21:34:29)
トンネルに隠れる戦法取ってるけどフレが「視界から逃れてから手配度消えるまで早くなる」って言って雇ってるな。実際そういう効果あるの? (2019-12-21 21:35:23)
一度雇ったけどむしろおとりの近くにいない間は警察が見失ってくれなくて邪魔だった (2019-12-21 21:43:49)
星が多いほど警察が捜索を諦めるまでの時間が長くなるから実際効果はあると思うで。ただ地下トンネルに入った時点で撒けるのは確定だからトンネルにいる時間が数分変わるくらいの差しかないと思う (2019-12-21 22:22:13)
やっとパッキー出たわ。軍基地の南東にある武器屋の駐車場で、カメラを北に向けた状態で待ってたら出てきた。結構近くに出現するからぶどう畑で待つよりわかりやすいかも。まだ持ってない人は、頑張って👍 (2019-12-21 21:20:03)
ジョブ中でしたか? (2019-12-21 22:18:47)
ジョブは特に、誰もやってなかった状態です (2019-12-21 22:26:46)
どれくらい待った? (2019-12-21 22:56:40)
セッション入ってから8分ぐらいは待ってた。 (2019-12-21 23:04:07)
パッキー来たわ!ありがとう!(自分の場合はそのアミュネーションの屋上で警察と戯れてたら道路にいきなり現れた。大体30分ぐらい掛かったわ。 (2019-12-22 00:06:11)
そこまで長時間戯れていられるということは、公開ソロだったり? (2019-12-22 00:29:26)
いや、8人ぐらい居たんだけどPKを積極的に蹴る部屋だったから割と平和でパッキー輸送してるのもバレずにいけた。 (2019-12-22 01:06:30)
バッキ―探してもなかなか見つからず、ふとギャビーンって声が脳裏で再生された (2019-12-21 21:23:03)
パッキーはイマジナリーフレンドだった...? (2019-12-21 21:35:37)
もし、GTAOのクリスマスプレゼントが「GTAOにある、所有出来るものなんでも一つだけ無料」だったら、お前ら何選んでる? (2019-12-21 21:40:17)
無二の親友 (2019-12-21 21:44:46)
所有してる乗り物にマット仕様とメタル仕様のクルーカラー塗装させてくれ... (2019-12-21 21:44:47)
価格+中々自分で金払う価値を見出せないもの と考えてクルーザーなのかな? けど私はロールプレイ好きだもんでクルーザーはもうあるから、パレトのクソ地下基地を買い替えたいかも (2019-12-21 21:45:22)
オフィスガレージの全部盛り (2019-12-21 21:48:08)
レーザー (2019-12-21 21:57:04)
ハイドラ (2019-12-21 22:05:28)
孤独を紛らわしてくれるもの (2019-12-21 22:13:20)
NPCとの友好関係 (2019-12-21 22:19:19)
ぶっちゃけ脱出時の変装っている?どーせバレるんだしいらないんじゃ? (2019-12-21 22:09:36)
見つからずに変装で行けば正面玄関から堂々と出られて、包囲してるNOOSEも素通りできるけどまあそれだけだね (2019-12-21 22:18:17)
見つからずに変装して正面玄関から出たけど一瞬で見つかるぞ バグかもしれんが (2019-12-21 22:47:22)
息の合ったメンバー4人とかじゃない限りガス噴射までに全回収とか無理だし調達しても無駄だよね。今まで1度も役に立った試しがない (2019-12-21 22:18:27)
息あってれば3人で行けるし、2人で行ける場合もあるぞ。 (2019-12-21 23:37:37)
グループ6で侵入するなら必須 他ならまず辿り着けないからいらないな (2019-12-21 23:51:08)
マットカラーは無くしてクラシックかメタリック、クルーカラーをマット加工でオンオフ切り替えがしたい。したくない? (2019-12-21 22:18:56)
したい (2019-12-21 22:24:17)
強盗は雪が降ってる今の時期は見合せた方が無難かな?滑りまくってて警察から逃げる自信が無い (2019-12-21 22:45:09)
逃走車両ドリフトヨセミテでやったら泣き見たわw (2019-12-21 22:55:40)
よっぽど滑りやすい車じゃ無ければ大丈夫だと思うよ。運転めちゃくちゃ下手な自分でもゼントーノとかじゃ無ければ充分逃げれるし (2019-12-21 22:56:34)
カジノ強盗なら下水道に逃げ込めば確実に警察撒けるから雪の日でも問題ない (2019-12-21 23:18:49)
てか、誰がそんなめんどくさい事するんだよ、ヘリ使えばいいだけじゃんそんな方法やってる人まだいた事にビックリ、さては無能なキッズだな (2019-12-21 23:26:45)
どこにヘリ置いてあるんですかね グリカスかな (2019-12-21 23:29:57)
文章読まずにパシフィナと勘違いしてるんじゃね? (2019-12-21 23:32:10)
言動見る限りどうもそれっぽいな (2019-12-21 23:50:14)
どのみちパシフィナでもヘリ涌くかは運だから素直に目的地直行した方が早いわ (2019-12-21 23:52:40)
カジノ強盗フィナーレヘリなんて当たり前!取りに行くのは初期のやりかた、グリカスではないグリカスは嫌いだからね、YouTubeなんて最新と思ってる所はまだまだだよ、YouTube頼りしてるうちは本当に三流だよ、調達やらで調整するんだよ、正規のやり方!知らない人多いだけ!信じないのは勝手だけどグリカスに勘違いされたりするのは不愉快!パシフィックと誤解もしてねぇーよ!YouTubeなんてあてにしてるからうたがうんだよ!自分で研究して色々やり方試してると色々わかるんだよ!もぉしらねぇ、腹立ってきた、勝手にやってろ! (2019-12-22 01:00:37)
溢れ出るキッズ臭wこんなんでイライラしてたらハゲるぞ。ってかこいつちょっと前にカジノ強盗周回グリッチを自慢してた奴じゃね?小学生丸出しの文章とか全く同じなんだけど (2019-12-22 01:56:08)
ヘリ取りに行くほうがめんどいわ。車ならそこらの野良車拾うだけだし (2019-12-21 23:31:07)
真剣に言うてるのか?屋上にわかすんだよ!誰だよ取りに行く方が笑かすなよ、古いんだよ!よくそんなんで書き込めたよな、だからキッズは困るんだよ! (2019-12-21 23:43:00)
悪いけど、正攻法でもないのにそれを使う前提で話を進めるやつが1番ゴミだから。 (2019-12-21 23:50:03)
最後に言うときますが、グリカスでもありません、本当に正規の方法です。屋上に出ます、調達などの調整で試せば必ず分かる!疑うならそれでもいい!みんなが知り出した時分かるからそれでいい! (2019-12-22 01:05:25)
その「調整」がいわゆるグリッチなんでしょ (2019-12-22 01:50:49)
ブーメラン (2019-12-21 23:50:30)
自分がキッズだからって他の人もキッズとは限らないよ (2019-12-22 00:06:54)
まさか野良で勝手にヘリ取りに行ったりしてないよな?もしそうならお前の方がよっぽど荷物だぞ (2019-12-21 23:36:53)
ヘリセッティングしてる時間で絶対ディンギーまで行けるよな。メッセなりVCなりで説明するにしても、パトカー使う、警察撃つなの方が絶対早いわ。申し訳ないけどヘリ使うのなんてパトカーの性能で手配度1も撒けないような下手くそだと思ってる (2019-12-21 23:50:28)
一人で逃げるならレクトロでも楽勝だし低ラン介護するならパトカーでいいしわざわざ手の込んだことをする意味が見いだせないな。旧強盗はもうやる気ないからどうでもいいけどね。 (2019-12-22 00:32:11)
カジノ強盗の話じゃないの? (2019-12-22 00:48:25)
頭悪そうな言動だったから、パシフィナとの勘違い路線で進んでたのだよ。まあどちらにしてもヘリなんぞいらんってのは変わらないけどね (2019-12-22 04:39:51)
どうせ修正されるの目に見えてるんだし、野良でやるなら正規のパターンで効率良くクリア出来る方がスマートだと思うな… (2019-12-21 23:51:07)
DD強盗以降に出てくるNPCたちカマチョ好きなの多くない? (2019-12-21 22:49:18)
カジノ強盗はアプローチが攻撃的でターゲットが芸術作品の組み合わせが一番稼げる気がする。 (2019-12-21 22:51:50)
ペテンG6は一発も銃撃たず二人で満額行けるからこっちのがおススメ (2019-12-21 23:57:25)
次回作では是非ともNPCのクルマにウィンカーを搭載してほしい……(血涙 (2019-12-21 22:53:51)
よく観察してみるといちおー付いてるし、 (2019-12-21 23:55:28)
途中送信失礼、一応使ってるぞ… (2019-12-21 23:56:13)
どこで使ってる?いつも何の予告もなく突然曲がられて困るんだけど (2019-12-22 00:08:43)
交差点で赤信号の時とかかな (2019-12-22 11:32:08)
は?パッキー来たのに警官が自分からバンを降りて逃走、パッキーも普通に出てきて歩いてどっか行った…何なんだお前ら (2019-12-21 23:14:38)
今度は隠れ家行く途中で1万ドルとアワード貰った…メッセージも来たし、これ完了でいいのか? (2019-12-22 00:28:56)
雪降ってる間は画面の明るさ高めなのかな?電話かけようとすると電話帳の顔写真がやたら明るいんだよね。 (2019-12-21 23:16:24)
あのバグ復活したのか・・・ (2019-12-22 11:40:30)
カジノ強盗攻撃的で、ボーリングマシン調達してないのにフィナーレで下水トンネル選べて何故かボーリングマシンで穴空けまでされてた、バグかな (2019-12-22 00:20:57)
真冬の露天ジャグジー、シュールな絵面になるかと思いきや、ソコソコ頭数揃ってるのもあって不本意ながら温もりを感じて癒されてしまった…オプ2から戦闘機に乗り換えたPKerが防衛モードも知らずに、一足早い花火ですね… (2019-12-22 00:30:55)
カジノ強盗で何回か失敗したら強盗失敗って出てフリーセッションに戻されたんだか… なにこれ?また調達ミッションとか最初からやらないといけない感じ?今回の強盗は失敗してもリスタートできないのか (2019-12-22 01:25:01)
やっぱりカジノ強盗のクイック機能してねえな?ランダム選ぶとカジノ強盗ばっかり当たるから、やってる人がいないなんてことは全くないわ。 (2019-12-22 01:35:19)
そうかランダム選べばいいのか いいこと聞いたぜ (2019-12-22 02:43:11)
尚無限ロード (2019-12-22 03:14:15)
マジか、クイック死んでるのか…… (2019-12-22 03:10:43)
雪玉ってNPC車に当てたら、敵対してくるやつも逃げるやつもどちらにしても車をいったん止めて降りてくれるからNPCから車を奪いたい時にはかなり使える (2019-12-22 01:44:55)
それは便利だね (2019-12-22 09:36:15)
猛吹雪の視界不良のせいでダガン貨物がハイドラ使って残り一分切るくらいギリギリだった。天候は場合によってはミッション難度を大きく左右する要素なんだから、ミッション中は降らせないとかの配慮は出来んもんかね (2019-12-22 01:46:25)
西海岸やばい。真っ白な空を飛んでいると思えば水中ですよ (2019-12-22 01:54:16)
ヒューメイン強盗EMP「やぁ」 (2019-12-22 02:07:29)
2幕準備のアベンジャーもいいぞ (2019-12-22 02:27:49)
ストロベリーってrdr2の同名の街と関係あったりするのかね でも州の名前が違うしさすがに別世界扱いか (2019-12-22 02:26:01)
ストロベリーの高速下にはRDR風の絵が描いてあるからそれを意識したのかもしれん。フランクリンの豪邸にマーストン性の人間が作者の本もあるし、RDRの時代の後に州の名前が変わったとか (2019-12-22 05:01:05)
後はストーリークリア後のGTA5タニーシャのSNS投稿とRDR2メアリーベスが出版した本が関係あるとかなんとか、噂程度だけど耳にした (2019-12-22 10:02:52)
ストロンバーグ買って金庫爆弾楽になったと思ったけどストロンバーグ上からの銃撃全然防げないのな 水上に出たら結局撃ち殺される (2019-12-22 02:50:13)
なんでストロンバーグに乗ってるのに水上に出る必要があるんです? (2019-12-22 02:55:18)
ヘリに乗り換えるためじゃね? (2019-12-22 03:02:13)
海から上陸して直接道路に出るルートはあるから、潜水しつつ、そこからアーケードまで直行すればええんやで? どこに死ぬ要素があるんや…… (2019-12-22 03:09:52)
俺は水中でストロンバーグから降りて回収してる最中に撃たれまくって死んだ。あいつらサーマルでも装備してんのか?なんで姿の見えない水中で全彈命中するんだよ (2019-12-22 03:28:49)
降りなくても回収できるよ まぁ、めんどくさかったなら仕方ないが (2019-12-22 03:34:00)
乗ってても回収出来ないんだけど、これもバグ? (2019-12-22 04:12:26)
途中。そもそも回収出来てたら降りないし (2019-12-22 04:13:48)
地形によっては判定が引っ掛からなくて回収できる場合はある。判定にさえ引っかかれば回収できるよ (2019-12-22 09:57:50)
道路に出た瞬間連射でゴリゴリ削られて死んだんだけど 前にいたなら兎も角、後方に飛んでたし、往復して2回とも出がけに殺されたからたまたまってわけでもないと思うんだが·· (2019-12-22 05:37:39)
敵ヘリってかなり高度下げてくるから少し離れて向き直ったらストロンバーグのミサイルで落とせるぞ (2019-12-22 03:25:38)
木主だけど 回収場所がアラモ海だったのよ 首尾よく回収して白粉製造所の前に飛び出たら出がけの2発であぼんだった 出方が悪いとかあるの? 岩場に乗り上げたわけでもなかったんだが (2019-12-22 05:30:21)
雪景色はいつ終わるんだろ~ナイトクラブや地下基地の売却関連いつもみたいにスムーズにいかないし 雪終わるまで頻度下げよーかな(^^; (2019-12-22 03:29:06)
あぁ…そうか、冬休みか。そりゃ騒がしくなるわけだわ。PS4が安くなってブラックフライデーもあったから、御新規さんが増えたのは嬉しいが…子供たちまでも増やしてしまったか (2019-12-22 04:12:55)
上でカジノ強盗のグリッチ自慢してるキッズ連呼厨もいるしな。彼の頭の中ではグリッチではなく調整らしいけど、世間一般ではそれをグリッチと呼ぶ (2019-12-22 04:17:24)
今のところは何もしなくてもヘリは出るからグリッチではない…今のところは… (2019-12-22 08:59:15)
ここだとそういう仕様もグリッチだと言われるんだけどな・・・ (2019-12-22 10:57:11)
そいつは調整って言ってたから絶対涌くように不正をしてるみたいだったからな。しかもそのちょっと前にはカジノ強盗を連続して回すグリッチも自慢してたし (2019-12-22 11:28:49)
ペテン師のグルッペゼクスルートだけどカジノ近くの警察署の屋上にヘリ沸いてたよ...バグかな (2019-12-22 09:28:58)
中国人のホストと一緒にやった時ヘリ取りに行ってたから付き合ったけど普通に逃走するのと比べて特にメリットを感じなかったな (2019-12-22 09:41:25)
ノーダメで行けるルートがあるのに、態々ヘリ取りに行って被弾したら意味ないよなぁ… (2019-12-22 09:53:30)
そんなのあるのか... (2019-12-22 09:55:58)
屋上東テラスから出た後、トラック沿いに逃げて逃走車両の所に向かえば、逃走車両の置き場所にもよるが基本ノーダメージで行ける(もし西側に配置されても慌てず包囲網から離れた所で野良車拾えばいい)、ポイントはパラシュート降下する前にトラック内側の特殊部隊員を片付ける事と、サッサと飛び降りないと大抵味方がどっか行っちゃうから注意ね (2019-12-22 10:06:23)
箱1自由照準はキッズすらこねえ! (2019-12-22 12:50:48)
オフロードホイールのタイヤ新しくなってない?トレッドパターンがなんか違う (2019-12-22 04:52:41)
そしてカッコ良くなった (2019-12-22 05:00:14)
放置帰りにフラッとベニーズ寄ったら昨日の儲けの半分が吹っ飛んだwwwww (2019-12-22 08:19:59)
幾ら?楽しめたならよかったじゃない (2019-12-22 10:46:34)
バッカニアを50万ほどかな。流石にハイドロ最上位を買う気にはならなかった……。ラジオ垂れ流しながら公開サーバー走り回るの超楽しいwww (2019-12-22 11:09:02)
それはよかった。私も何か改造しようかな。そういえば、最近カスタムパーツ(スポイラーを除いた外観)の割引ってありませんよね (2019-12-22 11:38:56)
もうだいぶ来てないな……。ベニーズ対応車もっと増えて欲しい。マッスルカー弄るの楽しい。 (2019-12-22 13:59:31)
25日にR/C戦車がクリスマスプレゼントと聞いたが本当なのか? (2019-12-22 08:58:29)
らしいで (2019-12-22 09:24:08)
これはアーケード出入口待ち伏せ大流行待ったなしですね… (2019-12-22 14:07:28)
いつも通り購入権利プレゼントだと思うけどアーケードかってなくても大丈夫かな (2019-12-22 09:38:59)
無敵グリッチして戦闘機でpkしている奴がいてビビったわ。垢見たら停止されたことがあるらしいけどそんなにpkしたいものなのか? よっぽどpkするぐらいならfpsの方が達成感ありそう。 (2019-12-22 09:38:42)
fpsで勝てない腹いせ定期 (2019-12-22 09:55:00)
FPSだとフルボッコにされる雑魚に成り下がるんじゃない? (2019-12-22 09:56:27)
ウォーストックで買えってあったから平気では? (2019-12-22 12:51:48)
ごめんちょっとわからない (2019-12-22 17:25:24)
カジノ強盗の電動ドリルで開けれる小さい金庫って貰える額少ないから、電動ドリル調達しなくていいのかな?? (2019-12-22 10:06:23)
数十万ドル+に出来る事もあるけどメインをスムーズに回収かつメンバーと意思疎通できての話だし、野良で回してるなら要らないね (2019-12-22 10:50:57)
野良でやるとハッキング苦手だからってこればっかりやるやつが出てきて全然稼げなかった事があるし野良ならない方が良いまである (2019-12-22 11:05:28)
ホントこれ、メインの金やら絵画取らずに金庫漁ってメイン残して毒ガスから出てきた奴許すまじ (2019-12-22 11:48:15)
トランプ今更集めるかぁってなってあった場所チェックせずに回ったら1枚足りねぇ (2019-12-22 10:13:32)
欲しかった車買った時、クラクションはどういう基準でつけてる? (2019-12-22 10:14:38)
ビーーとかだと変えたくなるなぁ…。だからってミュージックやループもだからエアホーンやファに自分はしてますね。 (2019-12-22 11:25:35)
他の車のデフォルトホーン使いたいですよね。 (2019-12-22 11:39:35)
ウインザーやバイクのナイトブレードの純正ホーンとか使いたいなぁ…w (2019-12-22 12:15:59)
マヌケな音もまあ一興として個性を尊重すして基本的にはデフォかな… (2019-12-22 11:39:04)
ド (2019-12-22 12:08:37)
その車のキャラ付けで使い分けてる。金色ハデハデに悲しいトロンボーンとかよくやる。ほとんど純正だけど。 (2019-12-22 12:08:39)
デフォだと音小さいのはなぜ? (2019-12-22 12:44:43)
バイクとかに敢えてトラックのクラクション付けてる (2019-12-22 13:56:54)
野良湧きのブリートがガレージに入るようになってたりしないかな... (2019-12-22 11:41:17)
毎年のことだけど、雪は飽きるなあ…シレッとノースヤンクトン仕様の車が湧くとかすれば飽きないのに。 (2019-12-22 11:53:29)
カジノ強盗クイックで入れないし、ランダム選ぶと入れるがジョブ起動すると高確率でバグってできない(´・ω・`) (2019-12-22 12:07:34)
ランダムでカジノ強盗入れたと思ったら良くわからんミッションに誘拐され始まるというのがテンプレ (2019-12-22 12:13:35)
今日初めて招待受けてわかったけどあれ強盗じゃなくてカジノミッション:隠密って来るのな、だから携帯から探せないじゃないかな (2019-12-22 12:55:03)
金庫爆弾調達でキャットフィッシュ・ビュー出たらリロードしたほうがいいかもなあ、遠いだけならまだいいけど水深90mまで一気に潜らなきゃいけないのがかったるい (2019-12-22 12:29:43)
ターミナル付近での調達と比べると、ミッション内容は同じなのに難易度は雲泥の差だよなぁ… (2019-12-22 14:02:30)
ランク高くてもハッキングができず一銭もとれない馬鹿が多過ぎる (2019-12-22 12:35:57)
ランクとハッキングは別の話じゃ?でも確かにハッキングできないのにキーパットに永遠に張り付いてるアホはいるな。 (2019-12-22 13:00:25)
そしてその手の輩に限ってキーパッドまっしぐら (2019-12-22 13:13:27)
金庫室のハッキングは一回で良いのにできないとか……それもう妨害しに来たやつなんじゃね? (2019-12-22 13:08:10)
まあ全く解ってない人は「これどんなシステムなんだ?」からスタートするからね。まともにできなくてもおかしく無い (2019-12-22 13:18:59)
野良なら即抜け案件 (2019-12-22 13:12:25)
銃は軍基地からバラージ盗め、車はパレト2往復、ハッキング装置は当然の如くNOOSE本部、ついでに金庫爆弾はパレトコープでストロンバーグ上陸地点が遠いとか...。ハズレにも程がありません?急かすレスターがロングジョン並の無能に見えてきましたよ... (2019-12-22 13:25:03)
だって同一人ぶt(サテライトキャノンで消し去られた (2019-12-22 13:34:21)
消滅 (2019-12-22 13:58:27)
金塊と現金は銃弾受けて使えない札が出たり金塊に食いこんだりして価値が少し下がるってのはわかる でも高級絵画に銃弾受けて下がる価値は少しってのはどういうことだ? こんなこと言うと芸術品の金額の損害上昇値上げられるかしら (2019-12-22 13:37:00)
マジカルバッグのおかげだよ つまり深く考えるなってことだ (2019-12-22 13:44:47)
雑にナイフで切り取った時点でかなり価値下がってると思うが (2019-12-22 13:56:30)
あんな切り方してあの価格だからな、ちゃんと外したらどんだけ高いんだろ (2019-12-22 15:54:53)
まあそれ言ったら現金もあんな小さいバッグに詰め込んでたら、1発貫通しただけで大量に使い物にならなくなるだろうし… (2019-12-22 14:02:29)
ロックスターがそんな細かい事考えてるわけないがな (2019-12-22 15:01:06)
フィナーレ画面で準備どの程度してるか見せてほしいなぁ (2019-12-22 14:28:44)
わかる 禄に準備してなきゃ即抜け (2019-12-22 14:41:08)
スジャータが3時をお知らせします。 (2019-12-22 15:01:28)
やっとパッキー獲得。だけど、それまでの途中経過がアホすぎた。車内のポリを二匹とも射殺して停車した途端に護送車がローライダーみたくピョンピョン跳ねるので乗り込めず、装甲クルマで何度か衝突して止める。いざ乗ろうとしたら、乗車モーションがドア開けたところで十数秒止まり、ようやく乗り込むと死んでる助手席のポリに叩き出されて乗り直し。 (2019-12-22 15:41:59)
逃走車両って防弾に出来ないの?ホストではまだやってないけどパンパンパンクするから地味に困るんだが (2019-12-22 15:45:42)
1万で防弾タイヤにできるよ (2019-12-22 15:53:30)
できる。金かかるけどいうほどでもないし、忘れてたか故意か知らないかの誰かじゃろ (2019-12-22 15:55:15)
でも地下行くならいらないだろ (2019-12-22 16:03:42)
じゃあ地下行こうや・・・ (2019-12-22 16:15:10)
俺はカジノから出る前にタイヤ撃ち抜かれることがあるから一応付けてるな (2019-12-22 16:17:14)
金庫室用爆弾回収前に敵ヘリ沸いてくれないかな… ディンギーの上からだと揺れるせいで機銃手倒しにくいんですよね… (2019-12-22 15:46:21)
追加でアンセスター利用できるって聞いたからやってみたけど、グルッペのほうが楽じゃない? (2019-12-22 16:00:55)
アンセスターはフューリア割引用だから・・・ (2019-12-22 16:02:53)
ネタ枠 (2019-12-22 17:21:24)
カジノから脱出して外マップに出た直後にヤンから電話かかってくるけどフューリアのヒントにでもなってるのかな?NOOSEと戦ってたから即切りしたけど (2019-12-22 17:26:13)
駐車場にアイコン増えてるぞ それがフューリア (2019-12-22 17:39:48)
カジノ強盗は20~25%にしないと準備完了押してくれないの?15%じゃ割に合わないほど難しい? (2019-12-22 16:01:45)
がめついだけ (2019-12-22 16:15:48)
そういう時は、ESC押してドーン、ドーン、ドーンとさっさと抜けて再募集した方がいいよ。 (2019-12-22 16:20:35)
そういうのに限ってミス乱発するクズ多いですから、蹴った方が吉かと。 (2019-12-22 16:38:09)
そんな感じかなのか…野良に「みんな20%にして」言われたからそうゆうもんだと思ってた (2019-12-22 16:47:34)
セキュリティパスが無かったりダガン貨物やってない状態だと20%でも割りに合わないな (2019-12-22 16:56:13)
ちゃんと全部やってたけどなぁ (2019-12-22 17:08:50)
がめついとは思うけど2人でやるなら15%だとケチやなぁとは思う。 (2019-12-22 17:07:34)
4人でしたよ。自分以外は多分みんな野良だと…野良じゃなきゃなんか集団カツアゲされたみたいで怖い (2019-12-22 17:15:10)
4人な (2019-12-22 17:17:03)
4人なら準備 手伝っても無い限りメンバーは15%が適正だわ。ゲストに20%払ってホスト40%って絶対おかしいってマジで (2019-12-22 17:19:00)
ですよね~、いきなり喋るから言われるがまま上げちゃったよ。終わった後、時間の割に貰えないなぁって思いながら (2019-12-22 17:31:54)
4人揃ってるなら自発的にそうしたいホストじゃなきゃ20にはせん方がいいわ 準備手伝ってくれた人だけあげるとかそういう待遇差は必要 2人でやるなら敵多いよねごめんね手当もほしい (2019-12-22 19:21:19)
いや、フィナーレから入ってきた人には誰が準備手伝ってたとか関係ないんだから「なんで俺は15なのにアイツ20?」って余計な不満を生むだけだぞ。20にするなら3人とも20、15でいくなら3人とも15でいい (2019-12-22 19:29:29)
野良で2人20、最初から準備手伝ってくれた人を25にしても荒らされるからな… (2019-12-22 19:33:34)
先日のセールでGB200を買ったので試しに雪道走ったけど、自分的に滑らず走りやすかった。これは買って良かったと思える車両 (2019-12-22 16:40:38)
カジノ強盗の中級買い手、「ランナウェイ・ナウ」で登場したエストゥピドに似てたけどまさかの再登場だったり…? (2019-12-22 17:17:31)
そうだとしたら中級の買い手はマドラッゾカルテルってことになるね。初級はバゴス、上級は…一体どこの組織だろ (2019-12-22 17:23:38)
きちんとしたスーツに装甲ボーラー 国外かSA外の組織かな (2019-12-22 17:27:04)
最初に見た時はプロフェッショナルズだと思いました。 (2019-12-22 17:53:08)
ロシアあたりから来てそうなイメージある (2019-12-22 21:24:10)
パッキーがマジで出ねぇ…みんなどこで見つけた? (2019-12-22 18:14:04)
ブドウ園近く (2019-12-22 18:20:27)
グランドセノーラ砂漠の服屋周辺 (2019-12-22 18:22:23)
出現したんで近づいたら警察もパッキーも勝手に装甲車降りて無効になった。パッシブで近づくとダメとかあるんかね? (2019-12-22 18:32:16)
ちなみに場所は軍基地南東の武器屋前 (2019-12-22 18:33:03)
軍基地南東の辺りで3回くらい護送車見たけど一度もパッキーの姿を見ていない。助けてくれって声は聞こえたのに… (2019-12-22 21:06:00)
今更なんだけど、なんでカジノの金庫室から化学兵器吹き出す? さらに地下でダムのあたりまで兵器工場でもあるのかよって想像した(元ネタはゴールデン〇イとタ〇ムクライシス)。 (2019-12-22 18:27:16)
ガスが出てくるの知っててハッカー雇うくらいなら、酸素ボンベでも防護服でも用意しろよ・・・と思った (2019-12-22 22:21:05)
大ペテン師、グルッペゼクスルートでダガン貨物完遂、セキュリティパスレベル2と巡回ルート済み、脱出時は強行突破でスタッフ通用口から脱出。この条件だったら調達武器は最低ランクでも良いですかね。大体みんな武器拾わず出て行くからケチってしまいたい… (2019-12-22 19:32:57)
NOOSE相手にマイクロSMGじゃHS確実に出来ないと不安だな 野良でやるなら尚更 (2019-12-22 19:37:28)
貨物全滅のダガンで絵画回収後にフレが見つかってしまったけど、マイクロSMGだったがエイムアシスト任せに適当に撃ったら案外倒せたよ。 (2019-12-22 20:58:22)
グルッペゼクスは調達した武器持ち込めるからそもそも武器拾う必要が無い。脱出時バレるの前提なら安定のためガスターヴォのカービンライフルが無難よ (2019-12-22 19:56:23)
ありがとうございます。次ペテン師ルートで準備するので参考になりました。 確かにケチった結果グダるよりはマシですものね。 (2019-12-22 20:56:20)
個人攻略サイトとかブログとか見ると「アーケードの金庫扉とキーパッドは買わなくてもいい」って意見わりと見るけど、そいつらのせいで碌に練習どころかやり方も分からないまま強盗に参加してる糞雑魚プレイヤーが蔓延してるんじゃ…と邪推してしまう (2019-12-22 19:33:04)
だろうな 練習くらいしろと (2019-12-22 19:35:59)
金庫は制限時間内から買わなくていいと思うけど、キーパッドは買うべきだな (2019-12-22 19:43:59)
※制限時間無い (2019-12-22 19:44:21)
値段も高いしな。自分はインテリアついでに買ったけども (2019-12-22 20:03:59)
9千万のインテリアってなっかなか無いよ (2019-12-22 21:33:48)
買わなくてもいいから、せめて攻略方法を知ってから来いよ、と (2019-12-22 20:11:39)
どうせ「カジノ強盗は糞!フレとどれだけ効率良くしても稼げない!」とか言ってるようなとこだろうな… (2019-12-22 21:07:45)
カジノ強盗で稼げないような連中ならそもそもパシフィナもDDもまともにこなせないんじゃね (2019-12-22 21:25:52)
たぶん攻略法が確立される前で、現金固定の初回クリア時の「全然稼げねえじゃないか!」って感想のまま記事にしたり動画にしてるんだろうね。ここも最初は「極秘空輸並の糞」とかの感想で満場一致だったし。こう言うので、すぐに稼ぎやすい攻略法を確立させるのが攻略サイトや動画の仕事だと思うんだけどな… (2019-12-22 21:30:37)
個人の攻略ブログなんて、9割が「いかに他サイトの記事をパクってアフィ費を多く稼ぐか」に力注いでるところだから無理でしょ (2019-12-22 23:10:44)
ネイビーリボルバーのシリアルキラーもまさか雪玉で殺されるとは思ってもいなかっただろうな…… (2019-12-22 19:36:34)
ハッキング装置調達のミッションでFIBのビルの入口から内部へ潜入できたのはテンション上がったw (2019-12-22 19:37:31)
結局の所、カジノ強盗ってどのやり方でやるのが良いのかね (2019-12-22 19:37:41)
攻撃的とペテンがおすすめなんだけど、攻撃的は調達がだるいから、隠密もありだと思うわ、気分でまわせばええんちゃう (2019-12-22 19:45:12)
攻撃とペテンの交互だろうなぁ (2019-12-22 19:46:30)
ほぼ純粋な上位互換のハンジャール、ラジコンサイズまで小型化されながら耐久力では天地の差を付けるインベードタンク…ライノ戦車の明日はどっちだ (2019-12-22 19:51:23)
履帯の上にハッチがあるライノ君はちょっと・・ (2019-12-22 20:07:43)
ハンジャールは砲撃当たったら吹き飛ぶから、先手取れればワンチャン… インベードについてはランチャーあんま威力なさそうだし多分負けない、結局ライノが最強!(錯乱) (2019-12-22 20:14:00)
インベードは火炎放射器にして市民の群れに突っ込んで阿鼻叫喚地獄へと叩っ込む!ひゃーっひゃっひゃ!(予定 (2019-12-22 20:20:02)
吹き飛ぶと言っても少しノックバックするぐらいで、狙いを付けられなくして一方的に倒せるわけじゃないしなぁ。実際にライノ使ったフレに先手打たせると言う条件で戦車戦したけど、防御力の差かハンジャールの俺が勝った。あとYouTubeの企画でライノ戦車VSハンジャールがあったけど、1kmぐらい離れてからの戦闘では数では半分以下のハンジャールが圧勝(ライノ戦車は十数両が大破なのに対してハンジャールは一両やられただけ)してたし (2019-12-22 20:43:35)
ライノ戦車にはハンジャールにはない最強の踏み潰しがある。通常車両なら踏むだけで爆発、対人なら下敷きで即死という最強の破壊力。余計なダメージ蓄積で自滅するけど (2019-12-22 20:37:16)
キャノンがあるのにどうして踏みつぶす必要があるんですか (2019-12-22 20:38:51)
キャノンの自爆よりは自分へのダメージが少なかったり、無敵キャラでも即死させられるとかいう意味はなくもない (2019-12-22 20:41:04)
テラーバイト内とかアパートとか完全な個人スペースにもクリスマス飾りあるってことは、これ操作してない時にプレイヤーキャラがちまちま設置してるんだろうか (2019-12-22 20:06:40)
がばがばセキュリティーなので見知らぬ人が勝手に入って設置して行くのです。爆弾設置されるよりはマシです (2019-12-22 20:15:29)
オーシット!アーデントから武器の項目が消えてるんですが…機銃外したいのに… (2019-12-22 20:08:31)
何を勘違いしてるのか知らんがそんな項目は最初からない (2019-12-22 20:12:20)
本当だ忘れてました…機銃は標準装備でしたか…… (2019-12-22 21:18:30)
gta始めてまもないんだけど (2019-12-22 20:29:20)
gta始めてまもないんだけど。アリーナポイントってアリーナルーレットで金かけて回しまくって貯めた方が早い?そもそもアリーナルーレットがどこにあってどうやってまわすんだかわからんが。 (2019-12-22 20:30:59)
ポイントに関してはその通りだけど、そもそもルーレットがアリーナジョブ中の観戦席にしかないので対戦相手が必要。誰かが対戦してるのを観戦でもいけるけどそもそも誰もやってない (2019-12-22 20:39:04)
た、たしかに。盲点だ。即レスありがとうございます (2019-12-22 20:41:47)
横から補足しておくと回せる試合と回せない試合があるよ、あと、連続で観戦するにはオプションの設定を変えないといけないよ (2019-12-22 22:29:18)
全盛期にアリーナ1000戦ルーレット200回以上回してたがアリーナランク120辺りで限界感じて諦めた。ランク1ごとに必要APが1.1倍ほど上乗せされて行くのが地獄。誰かアリーナランク1000までに必要な総AP計算して欲しい、人類に到達不可能だと思う。 (2019-12-22 21:30:50)
雪道だとテラバ君超優秀だな (2019-12-22 20:42:56)
オプ弱体化したがオプ厨のハエ共が後をたたないな (2019-12-22 20:44:23)
弱体化されても移動や航空機墜としたり車ごとプレイヤーを殺すのに便利なのは変わらないからな... 大幅な速度低下か武装弱体化でもしない限り駆除できないと思うわ (2019-12-22 20:57:22)
そりゃオプがないと生きれないからでしょ。 オプがないと殺されまくって現実で「復活する」しちゃうんでしょ (2019-12-22 21:06:59)
「楽な道」を選んでるわけですね (2019-12-22 22:30:08)
速度落とされてダガン貨物が間に合わなくなるのは困る。特に雪や濃霧などの視界不良の時期は (2019-12-22 21:07:50)
わざわざ能力自体弱体化させて巻き添え被害出さなくても、対プレイヤー能力だけ下げれば良いだけ. (2019-12-22 21:11:23)
これで済むのにオプ2そのものを目の敵にして殺せって言ってるのが本当にアレ (2019-12-22 21:31:13)
ロックとクールタイムあるだけでpkerには十分過ぎる弱体化なのにこれ以上弱体化しろとか「わたしはロックの仕方も判らない無能でーす!」とアピールしてるだけになってるのに、この枝主はそんな単純な事にも気付かないのか。軍マシMK2でもあれば瞬殺出来るのに。 (2019-12-22 21:53:06)
何よりオプ2を弱体化したところでレーザーやハイドラその他戦闘兵器が暴れるだけで何一つ問題が解決しないのにな (2019-12-22 21:58:46)
まあレーザーやハイドラの方の飛行場かヘリポートにしか出現しない分乗る場所限られて時間的余裕できやすいしヘビスナmk2で墜とせる分だいぶマシだと思うで。オプ2はどこからでも出現できるし機動が俊敏すぎて狙撃なんて無理やし (2019-12-22 22:05:09)
ロックかかる距離で戦えば良いだけ (2019-12-22 22:10:34)
オプ2もほとんどの場合軍用マシンガンやスラグ榴弾で落とせるじゃん (2019-12-22 22:13:23)
狙撃の難易度もそんなに変わらないでしょ (2019-12-22 22:20:59)
いやオプ2とハイドラやレーザーじゃじゃ狙撃して当てる難度は全然違ってくるで。サイズや機敏性が違いすぎる (2019-12-22 22:28:34)
じゃじゃってなんや... (2019-12-22 22:29:12)
馬でしょ。 (2019-12-22 22:31:09)
乗ってる奴を狙撃してるけど難易度はそんなに変わらん。いや、むしろ丸裸な分オプ2の方が大分楽なんだけど。第一何で狙撃に拘るのか。狙撃しないと全身から血が出て死ぬ病気にでもかかってんの? (2019-12-22 23:54:00)
い つ も の (2019-12-23 00:03:23)
そりゃ狙撃で倒せりゃこっちが攻撃を喰らう前に倒せる確率が高まるからや。軍マシの間合いだと相討ちになるか貨物とか防衛対象にミサイルをぶち込まれる可能性があるけど、数キロ先から狙撃して事前に迎撃しとけばはるかに安全やしな (2019-12-23 00:14:22)
んまあ確かに (2019-12-22 22:22:13)
能力弱体化させずに対プレイヤー能力下げるってプレイヤーへのロックをかからなくするとかしかないと思ふ (2019-12-22 21:50:39)
アクーラみたいにロックなしのミサイル撃てなくしたらPK勢には邪魔になるかも。手配かかったら警察ロックするし (2019-12-23 02:14:47)
ルイナー2000みたいにミサイルの装弾数が極端に少なくなる(4or8発)とか (2019-12-22 21:14:03)
PKよりも戦闘系ミッションへの投入のが影響受けるじゃん。 (2019-12-22 21:20:33)
そりゃ戦闘系ミッションで便利ということはPKで使うにも便利ってことだからなぁ… (2019-12-22 21:22:55)
ごめん、そう言う話じゃない。肝心のPK勢より巻き添え被害受ける人のが影響受けるのが問題って話 (2019-12-22 21:25:40)
オプ弱体化ってクールタイムだけ? (2019-12-22 21:04:42)
クールタイム、あと銃のロックがかかるようになった。 リボルバーでも倒せるようになって良き (2019-12-22 21:07:46)
銃のロックがかかるのは元からだぞ。カジノアプデからの“バグ”でかからなかっただけで (2019-12-22 21:12:12)
オプ2に頼らないと面倒臭いミッションが増えすぎたのが問題。 (2019-12-22 22:54:38)
カジノ強盗やDDは「ホストのフレンドであるゲストは報酬を15%未満にできる」って仕様にして欲しいなぁ。金があまりないフレ2人を助ける時とかに困る。 (2019-12-22 21:37:17)
最初から楽させ過ぎると自力で成り上がる楽しさを失わせるんじゃないか? (2019-12-22 21:49:00)
いや、最初も何もカジノ強盗やってて良く遊んでるフレは低くてもランク150以上ばかり。フィナーレ手伝いたいけど、2人でやってるとこに3人目としてフィナから入るのは自分の心理的になかなかできなくてな…。 (2019-12-22 21:53:17)
じゃあ自分が調達やってホストやればいいんじゃない? (2019-12-22 22:48:10)
いや、それにしたってフレ2人読んで50%50%あげたい (2019-12-22 23:13:29)
そういうところ…過剰に価値観の違いや格差見せ付けられるとやる気無くす。あまり一緒に遊びたくないな。 (2019-12-22 23:21:14)
ネイビーリボルバー意外と使いやすいな。銃器密造で調達に行く時に敵NPCに対して使ってるけど、ちょっと照準上に上げればポンポンヘッドショット出来るから愛用してる。 (2019-12-22 22:06:20)
コモダのフロントデザイン、本物のアルファロメオより格好良くて草 (2019-12-22 22:13:48)
元ネタ見てきたけど確かにゲーム内のよりカッコ悪くて草。岩星のデザイン係有能 (2019-12-22 22:37:44)
個人的にブガッティ シロン:ネロとかも元ネタよりゲーム内の方が好き (2019-12-22 23:44:56)
カッコいいんだけど、オレには少し前のホンダ車に見えて仕方ない。 (2019-12-23 10:54:46)
そろそろ新しい武器でないかな~、ライトセイバーでないかな~スーフォー使いたんじゃスーフォー (2019-12-22 22:24:41)
グレネードランチャーMK2とかあれば欲しいな。弾を催涙ガス弾とか焼夷弾とかに変換出来たら使い勝手広がりそう (2019-12-22 22:44:08)
インサとかに付けられる三角ミニガンこないかな...、 (2019-12-22 22:52:01)
あれ、12.7mm弾だから重量50キロ軽く超えるよ。モーター込みで100キロは固い。 (2019-12-22 23:51:00)
GTAオンラインの主人公ならいけるやろ(脳筋) (2019-12-23 00:01:38)
ルイナー2000のミサイルを撃てるホーミングランチャーmk2ほすぃ (2019-12-22 23:02:26)
個人的には、ドライブバイに使用出来て連射のきくマイクロSMGかAPピストルをMk2化して欲しい。アップデートする度に敵対NPCが堅くなってる気がする。ヘビリボMk2は連射もリロードも複数を相手にするドライブバイでは使い辛い (2019-12-22 23:04:37)
ヘビリボMk2謎の硬直時間ない?装填完了してるのに何度かボタン押さないと打てないことが結構な頻度で発生する (2019-12-22 23:35:36)
ヘビスナ並みの性能になるスナイパーmk2が欲しいなぁ。 (2019-12-22 23:27:19)
岩星って頑なにサイレン搭載車両を個人車両化させないよね。この前発売された消防車もペガサス車両だし謎のこだわりを感じる (2019-12-22 22:43:50)
ライオット水泡バンはサイレン積んでなかったっけ (2019-12-22 22:45:58)
積んでるよ~ (2019-12-22 22:47:08)
RCV() (2019-12-22 22:46:22)
ライフガードは? (2019-12-22 22:50:03)
あ、RCVとライフガードがサイレン積んでるの忘れてましたわ。テヘペロッ (2019-12-22 22:57:51)
自分の車に人を乗せたい‥‥レブラgts勝ったけどただデカいだけだ、虚しくなってくる。なんでこんなゲームだけしかガチれなかったんだろう。フレンドどボイチャしながら遊びたい。280敵いるよとか言ってみたい‥‥ (2019-12-22 22:47:31)
俺も自分のコノシェンティの後部座席に誰か乗せてえよ... 運転手コスも用意したのにフレもいねえから誰も乗せる人がいねえでやんの。野良にクラクション鳴らしても素通りされるし虚しくなってくる (2019-12-22 23:01:15)
組織とか協力ジョブで出せば乗ってくれると思う (2019-12-23 02:16:49)
今夜の18:00にカジノの正面玄関で待っててくれるかしら?銀髪の紅いドレスが目印よ。行き先はバニラユニコーン、楽しみましょ… (2019-12-23 04:43:23)
ヴィンセントよりトム・コナーズの方が好きなんだけど、わかる人いる? (2019-12-22 22:48:12)
シャンパンはいかがですか? (2019-12-22 23:03:09)
好きだけど、なんか名前も見た目も某デトロイト市警と被るんだよなぁ、ヤン・アンセスターに対してもあまり強く言えないトコとか… (2019-12-22 23:32:52)
結局このゲームの最後のアプデっていつなんだろ? (2019-12-22 23:17:35)
gta6発売日と同時か数ヶ月前あたりに終了するんじゃない?6発売後も5のアプデ続けてたら人口バラけるし (2019-12-22 23:41:20)
アプデパック商法だったシムズ3はだいぶ最後のあたりまでアプデしてたな。 (2019-12-22 23:54:56)
うちのアヴィちゃん初強盗で2分ちょい位しか稼いでくれなかった気がするんだけど気のせい?それともペイジの方が有能? (2019-12-22 23:34:44)
2分ちょいだとヨハンと同等レベルじゃん… (2019-12-22 23:40:00)
攻撃的アプローチではありませんでしたか? あるいは隠密やペテンに失敗して金庫にたどり着く前にバレたりは? (2019-12-22 23:54:45)
流石にそれは酷いバグだと思う。それなら一度仕切り直した方が吉 (2019-12-22 23:56:41)
同じく、攻撃的アプローチで2分ちょいだった、 (2019-12-23 00:47:31)
攻撃的アプローチ、又は金庫入る前にバレた場合は1分ほど時間が短いんだよ (2019-12-23 02:56:04)
ついでで書いておくと、隠密orペテンで金庫到達成功した場合でも残り時間が30切った時点で撤収した方がいい。金庫フロアの敵を無視できるし、その上のフロアでも隙ができて逃げやすくなる (2019-12-23 03:33:27)
ダウンロード必要なアプデ来てたけど何ぞ オフに関わるやつなら嬉しいが (2019-12-23 00:00:41)
単なるバグフィクスでしょ (2019-12-23 00:20:10)
次回作はマップ広くなるんかな?今のサイズでも都市部からパルトベイへ移動とかになったらかなり時間かかるのに次回作では30kmクラスの移動当たり前とか言われたら気が狂うで (2019-12-23 00:39:22)
どうせなら飛行場から移動が必要な別マップが欲しい (2019-12-23 00:47:27)
次世代機の高画質でリバティーシティのビル街を見てみたい……! (2019-12-23 01:37:37)
個人的にはロスサントスクラスの巨大な街がSA方式で複数あったら、進化を感じられて良いな。もちろんファストトラベル周りを強化して。現状でもオフのタクシーとオンのカジノからのリムジンサービスは実質ファストトラベルだし。 (2019-12-23 03:36:53)
広くて街も沢山あって入れる建物も増やしてほしい。あと番犬2以上に生活感を出してほしい。 (2019-12-23 04:25:59)
解る。全部の建物とは言わなくても、最低でも番犬2(レストランやシャールームや観光地などに入れる)程度には入れるようにして欲しいな。番犬2の生活感は凄かった (2019-12-23 05:26:57)
個人的にはSA時代の体型変化システム復活と同時に飲食店入れるようにしてほしい。あと、オフだけでいいからデート要素。 (2019-12-23 08:28:38)
地下街とか寒村とか30㎞以上続くまっすぐな道とか海底基地とか海上油田とかラスベガスとか(デラックソで征く)過去マップとか出して欲しい。あとクルーズコントロールとオートパイロットと自動運転も付けて。 (2019-12-23 10:32:57)
未実装のダイヤパターンのプレイ動画見たけど、金塊とか現金とかと一緒で連打回収だから、やっぱり芸術作品が一番当たりかもしれんな… (2019-12-23 01:08:55)
ルーレットで全身草まみれのだっさいアーデント当たったけど、こいつ売値0$なのかよ。性能もあんま良くないし、面白いギミックもないし、大当たりなのにすげえ損した気分。 (2019-12-23 01:48:58)
ペイントは変えればいいし、それでもデザインが気に食わないなら$0でも売ればいいじゃないか (2019-12-23 01:56:02)
タダで売るのももったいないなあ。このクソダサペイントでご機嫌なクラクションでも鳴らして遊ぶか。0$でも楽しむべ。 (2019-12-23 02:02:47)
車屋で罠付けてもらってそこら辺に駐車しといたら…ダメだよ。 (2019-12-23 04:31:10)
換金できればいいのにグリッチの餌食になるからダメなんだろうね。自分もあのへんの車はとくに興味もないから当たっても困るわ。無料で買えたリボルターとナイトシャークもそのままガレージで腐ってるし (2019-12-23 02:21:02)
ガレージのと入れ換えて金ゲットやぞ (2019-12-23 13:16:31)
物件でテレビ見てても除外されるようになった? (2019-12-23 02:01:01)
自分は普通に放置できるな (2019-12-23 03:38:47)
ミッション中なのに維持費取られるようになったんかな?たまーに金が10万単位で減ってる。 (2019-12-23 08:30:45)
普段長距離はCEOのバザードで移動してるけど、オプ2買っても便利さが劇的になる訳ではない? (2019-12-23 03:38:41)
R2押してるだけでおkな場面が多くなるから楽になるっちゃ楽になるな (2019-12-23 04:01:14)
発進と停止でかなり違いを感じると思う。その時ヘリだと色々気を使うけどオプ2は頑丈だから少し乱暴に扱っても大丈夫だしね。自分はバザードで移動時、高度の下がり具合が気になって乗り換えたよ。 (2019-12-23 04:02:59)
単純な長距離移動のみに限定したとしても場所を選ばないのはやっぱり強い。普段使いも含めるなら段違い。 (2019-12-23 04:04:26)
何かの調達とかで目標地点に向かうときも狭いビルの上とか路地裏とかどこでも降りられるしな (2019-12-23 04:57:13)
主にバザードを使ってたけどオプ2にしてからはバザードはほとんど使わなくなったなあ。山とか丘なんかの地形もほぼ無視出来るし操作も単純なんでね。 (2019-12-23 04:24:23)
CEOバザなら壊れてもタダだし、ミサイル無限も好き。あと、公開だとバザはいいマトだけど、オプ2は逆にヘイトをかうからなぁ(・・と言いつつ、公開ではもっぱらパッシブフロガー移動の模様 (2019-12-23 06:22:12)
オプ2の利便性は革命だよ。地下トンネルも使えるし、水路もスイスイ行けちゃう。地上モードなら130マイル出るしね。 (2019-12-23 08:35:28)
2分くらいの移動時間で離着陸の20秒が短縮できるのはばかでかいと思う。 (2019-12-23 09:29:37)
夜の鉄塔が見にくいからバザードだとよくぶつかってたな… (2019-12-23 10:32:14)
鉄塔は見辛いとかいうレベルじゃなくて、ある程度近づくといきなり出現するクソオブジェクトだからな… (2019-12-23 11:28:35)
年末って全品半額ワンデーセールとかなかったっけ?待ってるんだけど。確か以前にそれでヴォラトルとかボンブまとめ買いした気がする (2019-12-23 06:35:02)
デラックソもしかしてハイドラ持ってたりオプ2買う気なら買う意味無い……? (2019-12-23 08:28:51)
意味はある。デラックソは地形追従が強いから海に沈むことはまずないし、人を乗せられる。地味に速いし。 (2019-12-23 08:32:37)
そっかホバー機能が美味しいのか……。買うかぁ。 (2019-12-23 12:36:12)
ミサイルも10発分多い上に誘導性能ならデラックソが上回る (2019-12-23 09:15:10)
あとミサイル積まなければ通常の銃によるドライブバイができるから走行中の車両を奪うミッションでも使いやすいし、パッシブも可能 (2019-12-23 12:36:26)
二台買えだと……。ギリギリ間に合うか……? (2019-12-23 13:04:45)
独立記念日前後はビジネスの売却額も生産速度も倍になったみたいだけど、年末はどうなんだろ? (2019-12-23 09:20:21)
うちのクルーやフレンドの間でグリカスやバック垢を見つけると皆んなで通報するのが流行ってます。力を合わせてグリカス、ハック赤を追い出しましょう。皆んなでポイントをつけて追い出すだけじゃなくシステムの悪役、バグを選んでポチッとボタン押してやりましょう (2019-12-23 09:40:04)
中身がバグってるからバグ扱いはなんかスカッとする (2019-12-23 11:25:36)
冤罪はやめてな。ランク1000越えてるだけで通報とかしてたら悪質 (2019-12-23 12:37:43)
一時オプ2乗ってるだけで通報除外してやったぜ!とかほざいてる犯罪者がいたな。その後の報告が無いから冤罪しまくって制裁されたんだろうな (2019-12-23 16:47:19)
この前のパシ2倍で野良いれたらグリカスいた。インカスの砲台透明を自慢したかったみたい。へたくそだったし次で即切った (2019-12-23 15:53:03)
オフロードバイク乗ってて、ときどき無性にTOZANしたくならない? (2019-12-23 09:55:45)
車だと激突する崖をウィリーで駆け上ってみたい気分なら頻繁にある (2019-12-23 10:25:56)
オフロードバイクはG E Z A Nも楽しい。一気に駆け下りるもよし、ゆっくりオフロードするのもよし (2019-12-23 13:23:01)
筋トレ広場のマッチョ達、見た目が超寒いな (2019-12-23 10:16:58)
暖めてやれ(火炎瓶) (2019-12-23 10:25:11)
カジノ強盗でCEOでやってんだけどマップに円が出ない、体力回復できてるのかな (2019-12-23 10:25:27)
メンバーに訊ねるか照準あわせて確認しよう。バグなければ普通は回復する (2019-12-23 12:38:58)
ピストル弾消失バグがまた出たわ。この前パッチ入ったんじゃないのか…? (2019-12-23 10:58:53)
バグランド・セフト・チートに何を期待してるんだ? (2019-12-23 12:03:24)
CEOじゃなくて英会話はECC、パッチじゃなくてろさんせにアパッチが来たの間違いでしょ、弾が消えるのなんて小人の仕業さ、それぐらい許してやりなよ。ジブリの借りぐらし見ても同じことを君は言えるのか、お金が無いなら働けばいいのさ、小さい事言わないの、わかりましたか?から!返事しなさい! (2019-12-23 12:13:00)
日本語でおk (2019-12-23 12:26:33)
触ってやるな。 (2019-12-23 12:40:15)
こんな感じのセリフ映画のパプリカにでてきそう (2019-12-23 13:13:26)
オセアニアじゃ常識なんだよ! (2019-12-23 13:16:45)
今日の天気は晴れのちはれはれハレハレ (2019-12-23 16:00:05)
神がそう定めたのだ! (2019-12-23 19:26:43)
そんなこといっとらん! (2019-12-23 20:42:35)
どんな気持ちで書き込んだんだろ (2019-12-23 16:04:41)
とりあえずネタでなく真面目に書いてたのなら精神病院に今すぐ行かないとな (2019-12-23 16:20:49)
フィンランドのサンタにはトントゥって呼ばれる妖精の一種である小人が部下として居て、子供たちが善い行いをしていたか監視させてるらしいよ。悪い子は黒サンタに誘拐されちゃうんだってさ。 (2019-12-23 12:58:45)
全くGTAと関係なくてビックリした (2019-12-23 13:14:07)
岩星サンタは悪い子野放しや (2019-12-23 13:19:57)
そもそも悪人面のサンタが湧くところだし・・・ (2019-12-23 13:34:02)
車両取引きつすぎ カーゴボブ買いてぇ (2019-12-23 13:18:30)
初心者にはキツいビジネスだよなアレ (2019-12-23 13:28:29)
こないだの割引でハイドラとカーゴボブ買えたからまわせてるけど、どっちかなかったら面倒で続かないだろうなぁ。ペガサスハイドラで調達して個人カーゴボブで持ち帰ってそのカーゴボブで売却の流れ以外考えられなくなった (2019-12-23 14:16:12)
自分はカーゴボブとクルマ装甲でやってるな。ペガサスカーゴボブで移動して、クルマ装甲で殲滅してカーゴボブで空輸する (2019-12-23 16:25:10)
全然キツくなくない?下手なだけだろw (2019-12-23 15:50:13)
きついきつくないより面倒 (2019-12-23 18:09:27)
現金輸送車のストッケードって個人車両?それともペガサス? (2019-12-23 15:05:59)
ペガサス (2019-12-23 15:24:21)
サンキュ。それと質問掲示板に書かなくて悪かったね。間違えちまった。 (2019-12-23 17:07:31)
ガレージに入れてるやつ見たことあるけど、グリッチなんだな。 (2019-12-23 19:29:07)
防弾&ジョブでもお構い無しって利便性が強すぎて装甲クルマ以外乗れないプレイヤーになってしまった (2019-12-23 15:26:41)
そしてただのボーナスステージと化すギャングアタック (2019-12-23 15:51:46)
バザード(ミサイル仕様)、サベージ、ワルキューレ「やあ」 (2019-12-23 17:35:38)
由々しい呪いとかいうキングオブドラゴンズもどきのプレイヤーキャラが「媚びろ!媚びろ!俺は天才だ!」のあの人にしか見えない (2019-12-23 15:28:28)
貨物列車つえーな。滅茶苦茶頑丈なテラーバイトも機動作戦センターもインサージェントも一瞬で爆散したわ (2019-12-23 16:19:05)
アベンジャーは? (2019-12-23 16:39:08)
あれ爆破して壊してる動画もあったけど何だったんだろうな。現状無敵の乗り物って貨物と路面電車だけじゃね (2019-12-23 18:25:17)
旧世代ならオンでも壊せたよ。各車両が爆弾で壊せて先頭を壊すと停止してた (2019-12-23 18:33:50)
まあPC版でMod使えば意外とあっさり列車の破壊不能フラグ消せるんだけどね (2019-12-23 23:24:47)
パッキー出なさすぎてイライラ(-_-#) (2019-12-23 16:32:00)
ワイなんか1回やった筈なのに解除されてなかった...憤慨 (2019-12-23 17:26:29)
パッキー送り届けた後に「強盗準備終了 時間切れ」みたいなの出なかった? (2019-12-23 17:34:47)
いや、寧ろmission completeかなんか出て、レスターからの連絡もあったぞ (2019-12-23 18:19:14)
ロックスターのクラウドセーブができてなかったんじゃないか?たまに弾薬数とか先祖返りしてることあるからな。 (2019-12-23 18:49:07)
ほんとに出ないよな。あらゆる情報かき集めて色々試したんだが10時間くらい粘っても全然出ない。もうこれバグなんじゃねえかな。 (2019-12-23 18:46:01)
公開サーバー・二人以上・軍基地南東のアミュネーションの外で待ってるのが一番確実。自分はその屋上で手配度1~2で警察と戯れたりやり過ごしたりして遊んでたら出た。 (2019-12-23 20:15:16)
出た、出た。でも少しでも目線外したらもう消えてたわ。このクソ雪と合わさって追跡クソ難しいな。 (2019-12-24 01:18:15)
みんな苦労してるみたいだな…何気なーく夜鮫でぶどう畑行ったら秒でスポーンして特に苦労した訳でもなく平和に持ち帰れたからな… (2019-12-24 00:20:29)
今日のデイリーのフリーモードチャレンジはキツイな。1時間程フリーモード探しにセッションを回ったが、開催されているセッションに遭遇しなかった。 (2019-12-23 17:49:44)
オプが物凄く弱くなったな。 それでも必死こいてオプでpkしようとしている奴って何考えているんだ…? (2019-12-23 18:10:24)
バグ修正を知らないか、オプじゃ無いとキルができないんじゃね笑 (2019-12-23 18:12:22)
ゲーセンのゲームのアワードがどれも無理ゲーなんだが、あれを達成するとショーケースに何か飾られるんだろうか? (2019-12-23 18:41:52)
猿楽園で水中ステージクリアのやつは数分でいけるぞ。Tシャツ貰えただけで何も飾られなかったけど。飾りたいならマダムナザル占いやりまくるといい。ランダムか知らないがそのうちナザルが素敵なご褒美とか言ってTシャツくれて棚にも小型の筐体置かれるから (2019-12-23 18:59:59)
猿楽園がどういうゲームなのかさっぱりわからない、赤いやつが左から右へ移る瞬間にボタン押せば良い? (2019-12-24 00:51:01)
そうだね。というかそれしかない。ほぼリズムゲー (2019-12-24 02:42:15)
ペネトレイター2万点でプラチナ取れると思った(そして2万で切り上げた)のに実際は4万だったからマジでうせやんってなったよ。さすがに4万じゃ集中力保てるか不安 (2019-12-23 22:03:24)
インベードのフルムーン?だっけ?もそうだけど、報酬あるから当たり前といえばそうなんだが割りと苦行を要求されるよね。ペネトレ5000の時点でしんどくなってやめたからとてもプラチナ取れる気がしない (2019-12-23 23:02:41)
2万行ったのか凄い、プラチナ4万って異常だよ…俺は8000が限界だった、十字キーの上下も使わせてくれ! (2019-12-24 00:52:35)
デジネーションのアーケード筐体前でダッシュボタン連打すると蹴ってTシャツもらえる! いやそこはグーパンだろ (2019-12-24 08:01:00)
ホイールの種類もっと欲しーい。次回作ではタイヤの厚さも自由に変えられないかな。 (2019-12-23 19:07:58)
電動ドリル以外の準備完了してるはずなのに強盗始められない… (2019-12-23 20:44:00)
マスク買った? (2019-12-23 21:43:00)
マスク屋白くなってるし買ってはいるはず (2019-12-24 00:58:29)
DD強盗準備のハンジャールで目的地まで死の行進してた時、ポリストランスポーターがRV店の近くにいたんだけどあれってなんだったんだろう... (2019-12-23 20:53:48)
パッキー? (2019-12-23 21:02:46)
ジョブ中にもパッキーの警察バン出るみたい (2019-12-23 21:58:34)
弾消失バグって一体どんな処理すればああなるんだ?どうなってるかわかれば少しは対策できそうなんだが (2019-12-23 21:33:51)
内部のフラグ処理の問題だろうから、こっちでできる対処はクリエイターで補充用サバイバルやGTAレースを作ることくらいじゃない? (2019-12-23 21:37:03)
オフラインの挙動から考えるに、弾の渡し忘れだと思う。アリーナウォーズのバージョンで、オフラインでレールガン消えるバグあったけどあんな感じで (2019-12-23 21:41:32)
あとオンラインのキャラの仕様で言えば、プレイヤーが死んだときは毎回別のプレイヤーのキャラ作ってるし、弾の渡し忘れが起きてもおかしくない。プレイヤーが脅したNPCが、プレイヤーがリスポーンしたあとすぐに逃げるのをやめるのもプレイヤー再生成で説明できる (2019-12-23 21:44:24)
そもそも弾消失バグ起きない奴は一切起きてないんだよな、俺も起きてない。起きてる奴と起きてない奴の条件の違いは一体なんなんだろうな。 (2019-12-23 22:46:24)
何が雪だ、こちとらタイタンジョブもEMPも極秘貨物タイタン輸送も雪の中クリアしたベテランパイロットだぞ!…と颯爽とレーザーでダガンの貨物破壊に向かったけど、無理だこれ…ボートが全く見えねえわ (2019-12-23 22:37:22)
オプ2「私の出番だ」 (2019-12-23 22:55:49)
使わざるを得なかった くやしい (2019-12-23 23:11:14)
ミサイルロックで船の位置を確認してバルカン (2019-12-24 09:18:35)
アーケードとドローンステーション買うお金ないけど範囲制限ないドローン使いたいって人に朗報。所有者設定によるけど他人のアーケードは基本的に地下まで部外者でも入れるようなので、ドローンステーション設置されてるアーケードなら勝手に入って使って遊べる (2019-12-23 22:53:30)
JB700Wなるものが追加されるみたいだけど、既存のJB700はどうなるのかな?邪魔くさいニセ機銃が外せない安いだけの劣化版として残るのかな? (2019-12-23 23:04:29)
ナイトクラブの売却ミッションでカーゴボブ3連続ぐらい引いてるんだけど……。あと、ヒモの長い方のカーゴボブ使うと吹雪のせいで高さが掴めなくて危うく海ポチャ (2019-12-23 23:37:05)
しそうになったwww (2019-12-23 23:37:17)
逮捕されかけてるジミーボストンをナイトクラブに連れてこいって宣伝ミッションあるけどこんなんSNSにあげたら警察飛んでくるよな (2019-12-23 23:37:27)
えっ、なんで買った覚えの無いウィドウメーカーとヘルブリンガーが手元に・・・??? (2019-12-23 23:39:19)
チーターがセッション内全員に弾配った可能性があるよ、一時期それでレールガンまで持たされたこともあるし・・・(逆に全部消されたことも何度もある) (2019-12-24 05:11:13)
マジか……。今回弾じゃなくて本体+弾が配られた臭いんだけどほっときゃ消えるのかね? (2019-12-24 09:03:28)
俺もチーターに持たされたけど消えないし捨てられないからずっとホイールに残ってる…ソーシャルクラブ上では未入手になってたな (2019-12-24 09:57:33)
しばらく待ってみて消えなかったらサポ通報してみるわ (2019-12-24 18:07:30)
暇つぶしやジョブとかの気分乗らない時によく街中パルクールごっこしたりバイクなんかでスタントごっこしてるけどなんか他にくだらない遊びって無い? (2019-12-23 23:41:09)
戦闘機で隙間を攻める (2019-12-23 23:44:45)
前方機銃付きの車で機銃撃ちまくりながら高速道路爆走。慌てたNPCがバランス崩して色んなところに突っ込むのが面白い。 (2019-12-23 23:55:42)
ランプバギー、ファントムウェッジ、ケルベロスでオラオラ道中。ほかにPCがいてもガン無視して通り過ぎていくと二度見されて楽しい (2019-12-24 00:04:15)
NPCが運転するトラックの荷台に乗っかって銃を乱射。逃げ惑うNPCを見て楽しむもよし、追ってくる警察と戦うもよし (2019-12-24 00:07:00)
飛行機でどこまで狭いところに降りられるか試してみたりヘリのエンジン切ってオートローテーションごっこしてみたり (2019-12-24 00:13:28)
爆弾槽のある飛行機で他人のクルーザーに爆弾落として真珠湾ごっこ (2019-12-24 00:46:45)
他人が荷物運んでる時に手伝いに行く。大抵攻撃されるか逃げられるけど一緒に敵倒していくと楽しいよ (2019-12-24 01:03:31)
ZR380で吹っ飛んだり、サスカッチでビリビリする (2019-12-24 01:15:29)
運転手コスに後部座席が快適そうな高級車で他プレイヤーを迎えに行ってカジノまで強制連行する (2019-12-24 01:22:30)
雪でツルッツルの地面を走るNPC車のタイヤをパンクさせて、どこで事故るか観察する (2019-12-24 01:49:53)
ナノドローンで初心者プレイヤーが乗ってる車のタイヤをパンクさせる (2019-12-24 02:44:03)
アーケード内から飛ばせるドローンは優秀すぎる。ラジコンみたいに、誘導ミサイルとか何かで破壊されて本体が無防備にってこともない建物内の絶対安全な場所から操作できるのが大きい。てきとうなところに浮かべたままトイレ休憩とか行っても何の心配もない (2019-12-24 02:47:50)
一般の車でもいいから何か小回りのきく車で、壁に当たらずに壊せるオブジェクトのみor人間のみにひたすらアタックしながら走り続ける (2019-12-24 04:01:30)
ブルドーザーのバケットにフレンドを入れて運ぶだけ。フレンドは射撃するだけ。たまにチャーハン作るときの中華鍋の中みたいにフレンドがずっこけるのを見るだけ。 (2019-12-24 05:08:29)
これだけ自由に遊べるポテンシャル持ったゲームって他にないよな。乗り物が豊富で自由に乗り降りできるのがでかいね (2019-12-24 10:20:00)
単体でって話だとなかなか無いわな。単体で匹敵しそうなのは知名度無いけどマーセ2ぐらいじゃないか。MOD有りだと第二次大戦ゲーなのに学校で麻雀できちゃったりStar WarsできちゃったりするBF1942が楽しい。 (2019-12-24 11:49:52)
飛行船に他プレイヤーを乗せて遊ぶ。そのまま街中を遊覧飛行するもよし宗教施設や山奥に拉致するもよし。 (2019-12-24 18:56:18)
超久しぶりにインしたら色々ひでぇな、オプ2クールタイムに楽道に車も買えないとか自由度奪いすぎやろ(笑) (2019-12-24 00:48:02)
オプに関してはPKerのせいで一般プレイヤーが自由奪われてたから残当 (2019-12-24 01:53:09)
車買えないのって色選んで無いだけじゃね? (2019-12-24 01:53:15)
そりゃ楽道はPKerが岩星の想定外の運用をしまくったからね (2019-12-24 02:05:41)
つりか?車買えないのはセーブエラー出てるから (2019-12-24 02:44:44)
消防車売ってる時点でgtaじゃない。 (2019-12-24 08:13:44)
オプ2みたいなSFアイテムのほうがGTAっぽっくない (2019-12-24 09:16:55)
スラスター「」 (2019-12-24 12:06:34)
ジェット噴射式とか水噴射式とか既に現実にあるぞ。まぁオプ2も時間の問題らしいが(開発中らしい (2019-12-24 13:47:21)
俺が思うに、バイカービジネスに手出したプレイヤーの9割以上は寝言で「ロングジョン死ね」って言ってると思う (2019-12-24 02:36:53)
「ヘイ、ロングジョンだ少しいいか?」 「金の成る木がないって事は知ってるだろ」 「もうビジネスは頭打ちのようだ」 「原材料がないぞ急いで補充してこい」 (2019-12-24 02:42:47)
エージェント14、ロンも負けず劣らずやぞ。この三馬鹿に比べたら、デビンやダガンの方がまだ愛嬌があって好きになれるすらある (2019-12-24 03:04:28)
まあエージェント14は半分以上が当たりパターンだし…。分け前まで要求してくるロンは擁護不可能 (2019-12-24 03:09:29)
エージェントは調達しくっても慰めてくれるからいいわ。小言とイヤミしか言わねえロンとオフィスのアシスタント、テメーらはダメだ。 (2019-12-24 05:03:45)
分かる。14意外と優しいよな (2019-12-24 10:06:20)
旧強盗、DD強盗ともわりとプレイヤーに友好的なのも好印象。救出したときも礼は言うし (2019-12-24 18:42:54)
それに比べてトニーの有能っぷりったらもうね…オカマが強キャラなのは万国共通なのね (2019-12-24 03:40:31)
ロンの手数料数千ドルは滅茶苦茶腹立つのに、トニーのマネーロンダリング料最大10万ドルはなんとなく許せるのはなぜだろう ちゃんと仕事してるからかな (2019-12-24 08:02:22)
トニーは人当たりいいし、言葉の端々から「一緒にビッグになろう!」っていう気持ちが感じられるんだよ。あと宣伝ミッション各種のセリフから感じられる「楽しい人感」がいい。ロンは「最高のパートナー」なんて言ってるけど、なんとなく白々しいしプレイヤーを利用してるだけなのが見え見えで嫌だ。プレイヤーから掠め取った手数料の使い道も離婚調停とか、トニーに比べて陰性過ぎる。 (2019-12-24 18:03:06)
トニー、1回自分の会社潰してるからな。市長のせいで。 (2019-12-24 09:34:20)
カジノ強盗の逃走パートで頑なにヘリに固執する奴が増えたな…同期バグでなかなか撒けないし下水道行った方が確実なのに。一人で勝手に使うのはいいけどよそ様を巻き込まんでくれ。 (2019-12-24 02:41:40)
手配度って下水道逃げ込んだらそのうち点滅するようになる?ある程度はカジノから離れるまでは視界関係なく点滅しないって思ってたけど違うんかな (2019-12-24 02:58:29)
高速道路側nit (2019-12-24 03:00:41)
に辿り着く頃には点滅始まってるからそのまま中にいれば普通に消えるよ (2019-12-24 03:01:15)
ヘリ使う奴って大抵の (2019-12-24 03:02:07)
大抵「乗れ」って言うから嫌なんだよな、撒いた後に乗れってしつこく言われたからいざ乗ってやったら手配度5ついた時は絶句したわ。何がしたかったんだよマジで (2019-12-24 03:03:59)
俺頭EEEやろ (2019-12-24 03:13:25)
今のとこエリート狙いはヘリ使うしかなくね? (2019-12-24 03:21:48)
満額上級でエリート達成する為のって感じよね (2019-12-24 09:44:40)
下水道入ってから手配消えるまでの時間が長すぎる、あの長時間を野良がじっと耐えられるのか?キッズならまず無理だろうな。 (2019-12-24 03:24:40)
下水道すら出来ない奴がヘリ成功する訳ないじゃん (2019-12-24 03:36:45)
これは良い皮肉にして正論 (2019-12-24 07:53:36)
パシフィックルートから線路をセンチネルレトロで行くのが好き、下水道は時間かかるしヘリはつまらん (2019-12-24 07:51:29)
調達車両が遠い時は野良車で下水道に行って丁度いい位置にある時はパシフィナルート使ってる (2019-12-24 09:26:22)
自分ともう一人しかいないセッションに入ったからボスジョブで稼ごうと思ったら、何故か除外されたとか表示されて別セッションに追い出された……2人だと除外出来なかったよね? (2019-12-24 03:14:40)
野良の隠密作戦と大ペテン師は武器が制限された攻撃的アプローチだと思い始めた スタッフロビーから隠密開始とかハナから隠密やる気ないだろ… (2019-12-24 08:17:25)
スタッフロビーからもできる、リトライの時にラぺリング無くてリスタが楽 (2019-12-24 09:15:41)
ハッカーはちゃんと仕事してるけどさ ドライバーは車を近くに置いてるだけだろ? ガンマンは隠密とペテン師の時以外はなにしてんの? 武器も車も調達は主人公だし場所の特定はレスターがやってるっぽいし (2019-12-24 09:06:12)
銃の整備? (2019-12-24 09:14:41)
武器密輸ルートのコネとか後始末とか?ガンマン毎に使える武器違うわけだし (2019-12-24 11:30:54)
追加購入した場合はおとりガンマンと追跡不能の乗り物(調達もドライバーが)でやってくれるし…。アーケード内での行動を見ると調達した武器や乗り物がちゃんと使えるかの確認とか? (2019-12-24 11:59:07)
ストッケード(グルッペゼクス)の整備塗装&ナンバー偽造はドライバーの仕事だぜ… (2019-12-24 16:20:59)
サスカッチはいいぞおじさん「サスカッチはいいぞ」 (2019-12-24 10:00:51)
これでホアンを妨害するのがマイブーム (2019-12-24 12:41:09)
クリスマスプレゼント今日だっけ? (2019-12-24 10:22:31)
明日だった気がする (2019-12-24 10:50:53)
確認したら、24,25でもらえるっぽい。 (2019-12-24 11:14:31)
カジノ強盗の準備ミッションやってるけど、本当にヴィンセントの扱い方、酷過ぎだろ。 (2019-12-24 12:08:52)
ヴィンセントめっちゃいいやつなんだけどね。トニーの部下として雇ってもらったらいいんじゃね? (2019-12-24 12:42:01)
バイカーとか極秘貨物のガードとして雇いたいよね (2019-12-24 13:28:56)
NPC相手にコロコロするのも迷惑だけどそれで撃たれて死なずに金だけ減らす迷惑プレイヤー多すぎィ (2019-12-24 13:41:21)
転がって遮蔽物に隠れるならいいけどね…その動きに酔いしれてるのか、芋へのプライドか、オフやミッション等の経験不足か、あ…動物って痒いとこあると地面で転がるアレか。無駄に報酬減らす哀れな動きね。 (2019-12-24 14:37:34)
いやマジでNPC相手のローリングは無意味に近いって事を学んでくれんかな?ほとんどの回る者は被弾して死ぬか金減らすかの地雷になってるしよ。やるのはデスマかPKだけにしとき、ミッションで見かけるとみっともなくてこっちが恥ずかしくなるわ。 (2019-12-24 15:59:33)
まあ低めの遮蔽物があるときだけはローリングも意味があるんだけど(敵が必ず狙う胸のボーンの位置を下に持ってけるから)、明らかに遮蔽物ないとこじゃただの隙晒しだってことは多くの人に学んでもらわんとね (2019-12-24 16:20:12)
まあ低めの遮蔽物利用してローリングするにしても敵の銃撃とできるだけタイミング合わせるのが重要やけどね。緊急回避で使うとしても遮蔽物でNPCの狙い通りに飛んだ弾を弾くという意識が必要だから。 (2019-12-24 16:27:05)
FIBとか刑務官のコスチュームって、調達ミッションクリア後にクローゼットで保存できるのか。 (2019-12-24 13:44:24)
刑務官の方は服屋で他のバリエーションも買えちまうんだ あとはFIBのセキュリティパスがアクセ枠で自由に付けれればコスプレ捗るんだがな (2019-12-24 16:20:12)
一応自由に付ける方法はあるけど正規の手段じゃないからな (2019-12-24 16:52:21)
金庫室用爆弾の調達でフレの迎えにトゥーラ使えるかなぁって思ったんだが、着水してるとコックピットにいようが銃座にいようがハザードがプレイヤーを的確に銃撃してきて留まってられん。ホバリングしながら応戦して、爆弾回収者が浮上した瞬間に着水すればいけるが、だったらシースパローでよくね?と思い活用法に悩む。無理にトゥーラ使う必要もないんだが、折角活かせそうな洋上ジョブだったんで (2019-12-24 14:03:16)
協力してくれるようなフレが居ないからわからんけど、アベンジャーを着水させて拾えないかなって思う。推力に気をつければ、短時間だけど水面にとどまれるから行けそうな気がするんだけど……無理かな。 (2019-12-24 16:10:20)
ビジネスバトルで青いドミネーターを盗むパターンのとき、乗り込んで右側の柵からジャンプすれば高速道路に降りれるって事を知ってるだけで争奪戦の勝敗が別れるよね。入り口でガン待ちされても逃げれる。 (2019-12-24 14:45:51)
アケまで無事に帰れる速度あればトゥラでもよきよき。 (2019-12-24 14:51:03)
早く (2019-12-24 15:16:22)
ミス、早くカジノ強盗のセオリー決まってほしいな。ヘリなのか下水道なのか (2019-12-24 15:20:16)
ヘリはパシフィナみたいな想定外やろ (2019-12-24 15:32:00)
下水道は初期からある定番の手配消しルートだからな (2019-12-24 15:45:43)
パシフィナというよりはパシ信号って感じだけどな 流石にパシフィナヘリグリをロックスターも知らないとは思えないし、想定外じゃないと思うけどなぁ (2019-12-24 17:01:51)
×想定内 ○直せないor直す技術力が無い (2019-12-24 18:04:04)
機動作戦のミッションで警察車両しか出ないやつあるし、やろうと思えばミッションで出る車両絞れるんだから直せないって訳じゃないんじゃね? (2019-12-24 18:27:08)
レースでも一般車消せるし、意図的に消してない方でしょうね。「なんで一般車出ないんだよ」って言われるから。 (2019-12-24 22:40:23)
まあ確かに銀行入る前に回収して保存するのはともかく、レクトロ破壊後に回収するのはね (2019-12-24 22:38:53)
どれも正解だと思う。連携があまり望めない野良ならそれぞれが好きな方法で撒いて目的地に向かえばいい。野良でエリートなんてまず無理だし。 (2019-12-24 15:37:51)
正直ヘリはグリッチ臭くてやだなぁ、下水道ならゼロ被弾でイケるルートもあるワケだし (2019-12-24 16:30:10)
確実に沸くんだからグリッチではなくね?パシフィナと違って固定してるわけでもないんだし (2019-12-24 17:47:02)
グリッチかどうか決めるのは岩星 (2019-12-24 18:04:33)
はぁ?何言うてるんですか、赤星決める?元々そういう設定なのに何を赤星が決めるんですか?固定とかなら分かるけどそこに元々置いてる乗り物乗って (2019-12-25 00:19:04)
連投すまない。元々有るものに乗って赤星決めるなら止まってる車はどうなるの?馬鹿な事は言わない方が良いよ、笑止千万、豆腐の角に頭ぶつけてチョメチョメって感じだよ君は (2019-12-25 00:21:33)
パシフィックルートから線路を通るのが一番いいと思う、パターンによっては上級バイヤーがトンネル抜けて目の前 (2019-12-24 16:34:14)
こういうのはどうかな、一人がヘリ取ってきて競馬場の持ってくる、残りは競馬所の待機。勿論隠れながらね (2019-12-24 16:39:30)
このゲーム楽しいけどお金儲けもステータス上げも大変ね… (2019-12-24 15:19:33)
なんでも地道な下積みは必要 (2019-12-24 15:32:36)
体力上げはなんとかならんかね。普通にプレイしてたらまず上がらん。ゴルフはだれるし波止場で一般NPC撲殺し続けるのは気分悪いし、もっかいやれと言われてもやる気にならんなぁ (2019-12-24 16:30:09)
でもやってないプレイヤーがDD系やカジノ強盗に来たら迷惑っていう (2019-12-24 16:34:13)
そこよな。いっちゃん重要なステなんにね (2019-12-24 18:53:40)
そんな重要か?爆破耐性ついてハシゴ伸びるスピード上がるだけじゃん (2019-12-24 22:35:43)
ステータスの確認って基本中の基本やからキックされたくなかったら面倒でも上げとかんとアカンのとちゃうかな? (2019-12-24 17:36:35)
ステータス強化アイテムを課金アイテムとして販売すれば解決 何でも金で解決できるようにした方がユーザーも喜ぶよ (2019-12-24 17:41:09)
本来はゴルフとかテニスとかで体力作りしながら適当に殴りあいとかしてる間に上がっていくものだったんでしょ。ゴルフはともかくテニスは誰もやってないし、そっち方面のテコ入れが全くないのが問題なだけで (2019-12-24 18:40:40)
走り込みでもしてこいや! (2019-12-24 19:25:33)
走っても上がるのはスタミナだけなんだよなぁ… (2019-12-24 19:43:41)
クリエイターで、素手殴りを作ってやれば早いよ。 (2019-12-24 19:52:18)
ヤクザロールプレイに手を出してみようと思うけど普段乗り用の車何がいいかな。とりあえずシャフターV12は買ったしSUVあたりにしようと思うけど (2019-12-24 16:23:23)
セダン系じゃない? (2019-12-24 16:37:13)
イントルーダー買って黒で統一して白スーツ着たらヤクザできそう (2019-12-24 16:53:35)
最近の山◯組系のニュース見てると、何気にアルファードが多いんだよなあ。ムーンビームを黒塗りにしてイカつくすれば? (2019-12-24 17:33:27)
あれ、金ないかららしいよ (2019-12-24 18:50:05)
金無いも何もヤクザは(法律的に)車買えないから、テレビで見るような車は全部盗難車だよ (2019-12-24 19:01:12)
職質避けの意味合いもある (2019-12-24 19:23:01)
やっぱり、SAの筋トレシステムほしいよね。 (2019-12-24 18:43:49)
何故か分からんがゴルフやりたいのに出来ん なんか変な縛りあったっけ?オンは24時間出来るはずなのに (2019-12-24 18:49:13)
アプデ以降、ロスカスとか店とか頻繁に無反応になるからそれじゃない? (2019-12-24 18:55:08)
セッション移動とかアプリ起動し直しとかしたけど出来んなぁ チャレンジやろうとしたらこれだよ (2019-12-24 19:10:47)
ナイトクラブの調達スタッフもうあと2人追加してくれよ (2019-12-24 19:02:15)
暗殺1で逃げる時に警察のヘリで地下通路の入り口に突っ込むプレイヤーなんて何人いるんだろうか (2019-12-24 19:11:46)
3時間くらい前にやったわ。ハリウッドのアクションみたいで良き (2019-12-24 19:40:39)
確かにね、オプで来るやつよりはましだけどね、 (2019-12-25 00:26:05)
雪中ゴルフ超ムズイ (2019-12-24 19:11:53)
そうか雪が適応されるのかwww (2019-12-24 20:25:19)
タイタンジョブ、操縦含めて主観視点もむずいw (2019-12-24 21:30:54)
車両取引を円滑にするためのカーゴボブ買いたい でも旧強盗は人が集まらないし集まってもすぐに退室 お金儲けきつい (2019-12-24 19:22:29)
まあでも正直ボブは飽きるよ 結局儲けへっても運転する方が楽しいわ (2019-12-24 21:16:02)
運転も飽きるんだよなぁ (2019-12-24 22:41:58)
ナイトクラブさぁ・・・酒盗まれすぎじゃない? (2019-12-24 19:27:54)
警備ガバガバなんだから、ルイス呼ぶかヴィンセント雇えと。 (2019-12-24 19:36:11)
しかもトラックごと根こそぎ行かれる程のガバガバ (2019-12-24 22:08:22)
そもそもオーナー自ら非合法な宣伝活動を頻繁に行わないと人気下がり続けてガラガラになる時点でまともに運営できてるとは思えない (2019-12-24 19:56:12)
おっ毎年恒例の花火ランチャーを初めとするプレゼント貰った。明日はインベードタンクか… (2019-12-24 19:56:01)
アーマーテロ (2019-12-24 20:16:14)
これホント有り難迷惑だな。軽量とかクソみたいなアーマー消費するまで超重量アーマー補充出来ないじゃん・・・ (2019-12-24 23:01:59)
軽量アーマーはふだん使いでいいんじゃね?案外減るよ (2019-12-24 23:36:48)
花火以外何かあった? (2019-12-24 20:21:05)
よくわかんないボディースーツに食べ物とボディーアーマー全種カンストするまで。 (2019-12-24 20:25:50)
緑のトナカイライトボディスーツ・花火ランチャー・花火ロケット弾×20・スナック一式・アーマー一式 (2019-12-24 21:12:24)
地下で手配度巻いたあとあとはルート通りやろ(鼻ほじ)でカジノの近く通ったら手配されたわ 気をつけよう (2019-12-24 20:35:45)
警備員「ファッ!?さっき見失った車両が自分から姿見せに来とるやんけ!」 (2019-12-24 20:59:16)
探偵「犯人は必ず現場に戻ってきます」 (2019-12-24 21:01:37)
現場に戻ってくるの早すぎ (2019-12-24 21:50:53)
カジノ真横のハイウェイ通ると再手配されるのにすぐ横のパシフィナルートはセーフなあたりやっぱりガバガバ (2019-12-24 21:52:17)
指紋認証面倒だよぉ!って思ってたけど攻略動画見たらめちゃくちゃ簡単にできるようになったわ (2019-12-24 20:51:51)
3パターンくらいしかなかったはずだしな (2019-12-24 21:22:42)
指紋4種類で正解と外れのパターン配置はランダムだけど組み合わせは同じやね (2019-12-24 21:55:56)
ZR380、雪道だとじゃじゃ馬に拍車がかかってるから綺麗に滑らせられるとクッソ楽しい。 (2019-12-24 22:03:54)
クレーンゲーム4個目取れた…とにかく確率で取れるか取れないかっぽいからやりまくるしかないなこれ (2019-12-24 22:07:58)
高級なペテンの服ってどうやって解除するんだ? (2019-12-24 22:24:17)
ペテンって書いてあって紛らわしいけど隠密で選べる、はず (2019-12-24 23:38:20)
カジノ強盗招待されたから入ったら除外された… ムカついたからそいつの乗り物バットで一発殴ってやったら丁度そいつが出てきて慌ててぶち殺してセッション移動した (2019-12-24 22:38:26)
除外されてイラつくまでわかるけどその後の行動が意味不すぎぞ... なぜ殺したし (2019-12-24 22:42:56)
あっちが撃ってきたんだもん!ライフル協会の教えに従った! (2019-12-24 22:45:28)
除外されても残当な行動で草 (2019-12-24 23:04:01)
元いた場所からめっちゃ移動させられるから尚更腹が立つんだよォ! (2019-12-24 23:17:10)
こういう人間性を見抜いて除外したんだな (2019-12-24 23:37:36)
腹いせはどうかと思うけど初心者や地雷でもないのに除外されてすげームカつくのは分かるわ。そいつのミッション一生始まらないで欲しい (2019-12-24 23:38:33)
除外するなら最初から招待するなって思うよ。どうせ何も考えずにセッション全体とか自動招待してるんだろうけど (2019-12-24 23:42:22)
自動招待以外でどうやって人集めるんだ? (2019-12-24 23:49:32)
セッション内の個人に送ればいいじゃん。開始前に除外するほど神経質なら特に (2019-12-25 02:47:19)
何でそんな面倒なことしなくちゃいけないんだ?適当に集めて有能そうな奴一人だけ残して他は除外が基本だろ (2019-12-25 03:11:33)
個人の感性の違いだね。自分は招待出しておいてわざわざ入って来てくれたまともな人を除外することに抵抗あるから、自動招待使わないし気に入らないってだけ (2019-12-25 03:47:01)
相手が嫌がるのを気にしないとしても蹴ってから開始までの間に個人車両を壊されるリスクがあるんだから「蹴るなら最初から呼ばない方がいい」は正しいね。 (2019-12-25 11:56:11)
善人ぶってるくせに自分が除外されるような人間だと気付かない時点で・・・ (2019-12-25 15:47:45)
カジノは二人でやりたいから集まった中で一番まともそうなの以外除外するなぁ (2019-12-24 23:53:06)
蹴る基準なんて人それぞれだろうししゃーない (2019-12-25 00:05:15)
カジノルーレットでアーデント当たったけど、こいつ無駄に豆鉄砲ついてるせいでパッシブ出来ない産廃か (2019-12-24 22:56:58)
今更感がすごいよね。ほしい人はもうとっくに買ってただろうし。もし当たっても無改造でガレージの隅に押し込むわ (2019-12-24 23:07:59)
昨日か一昨日にルーレットで当たったけどバグで配達されなかったな。それでもサポートに連絡する気が起きないくらいの産廃。 (2019-12-24 23:42:33)
明日はRC戦車の無料配布か... 性能によっちゃオプ2全盛期より荒れそうやね (2019-12-24 23:29:53)
無い無い!それ絶対無い、クレーム多くなるだけなのにそんなもん絶対無い、オプですら弱体化させられてるのに、荒らしによるクレームが原因なのに、バカ言っちゃいけないよ (2019-12-25 00:16:15)
ロケット装着すれば転倒からのハメ殺しは余裕だしレーダーには映らないぞ… (2019-12-25 00:20:48)
プラズマキャノンも意外と侮れないと思う。NPCなら胴体に当てても1秒に300ダメージ与えられるし(NOOSEの連中も1秒以内に死ぬ)ランク100以上でも油断したらすぐ死ぬはず (2019-12-25 00:50:04)
100%それは無理、クレームの嵐になるの分かってて今更赤星がそんなことするわけない事は少し詳しい人なら誰もがわかる事ですよ、オプ弱体化が何よりの証拠!殺す事は出来てもはめ殺し?無理無理大草原! (2019-12-25 02:36:35)
謎の自信に草生える。まあ実装されればわかる話しですわな (2019-12-25 02:49:31)
シャキッて余裕とか言うてるけどレザーに映らない?フッ、貴方耳が不自由なのか悪いのか、ラジコンでも音するだろぅがよwロケランでも音するし、レーザーの銃でも音するだろぅがよwスティック動かしゃ動くだろ、避けれるだろうがよ、ラジコンでも殺されるんはただだだ鈍臭いだけたろ、同じだよ同じ、君がへたなんだよ、何がはめ殺しだよ、鈍臭い下手くそ殺せても普通のやつなら簡単には殺せないよ、何回も言うけどはめ殺しなんて絶対無理、バカなことを言わないでくれよ、血圧が上がりすぎて天上が回ってるよ、このまま酒煽って気絶するよおやすみ子羊達 (2019-12-25 02:48:37)
最後に闇深い一文ぶち込んでくるのやめて (2019-12-25 02:51:11)
ん、何?呼んだ?目が回るの止まらないから、箸で両目ついたのはいいが、何も見えない暗闇で目が回ると言うか頭が回ってるよ、寝てる母親起こしてこの投稿させてる、なにせ80前のババアだから操作分かりづらいらしが、後半は目も覚めてスラスラうててると言っている、もぉ呼ばないでおくれ、ギャァー (2019-12-25 03:08:17)
ゲームだとエ○ミーチェイサーみたいな完全自動探知式ミサイルだったけど、ラジコンでは只のロケット砲にされてるのはバランス取りなのかな (2019-12-25 10:39:02)
[C]と同じくらい連射と誘導強ければなぁ [D]並の地雷武器じゃないか畜生め (2019-12-25 12:22:17)
流石に空中や高所からからバカスカやられたらちとキツそうだわな。オプmk2程度のミサイルなら弾切れまで耐えて尚余裕というラジコンの皮被ったナニカだけど (2019-12-25 10:36:28)
パシフィナは車乗り換えたり攻撃したりすると警察も本気出してくるから大人しくバイクで安全運転して欲しいなぁ フェイント入れれば簡単に引っかかるし・・・ 車乗れよって言うから乗ってあげたけど 爆弾投げまくるから「銃弾当たると死ぬからやめて」ってメッセ送ったら「当たらないようにやってるわw」と返してきて20秒後にそいつの爆弾で失敗、そしてそいつは即抜け 98ランク、イキりたい年頃か・・・ (2019-12-24 23:36:09)
ドライブバイで爆弾投げるのは8割アウトやね。自爆か余計な被害を増やすかばっかり (2019-12-24 23:45:50)
ランク100周辺は地雷が多い。100だからってイキリすぎ (2019-12-25 00:08:49)
初心者マークが外れる寸前の運転手が一番危険なのと似てるな。 (2019-12-25 00:48:50)
どうかな、今はサブキャラプレイヤーかなり多いしね、100近くだからとかは一概に言えないな、それならPK勢ぽい服の奴の方がやばい奴多い気がしますね。PK勢なんてミッション強盗来てもイキッて銃乱射するだけでポイント分かってない奴多いし、無茶してすぐ死ぬ奴多い気がするな、小綺麗に着飾ってる奴の方がミッション、強盗とかやってて上手い奴多くないかな?飛び抜けておかしなかっこしてるやつとかさ、今やランクだけで判断しぬくいかと、見た目で人なんてわかる時代になってるんだから見た目の方が大事かな僕は、服装でセンス感じるし戦闘能力もスカウター無しでもわかるしね、100近くの人の方がやり込んで折り返しの人多い気がします。 (2019-12-25 02:58:18)
ハッキングでもドライブバイ爆弾いるよね。投げだしたら飛び降りる事にしてる。100ランク付近のイキるやつもまったく同意 (2019-12-25 11:55:14)
車すら駄目なのは初耳だ (2019-12-25 00:17:40)
車に乗る、警察を攻撃する、ルート外れるは射撃許可やで 攻撃するとNOOSE沸くしほんと勘弁 (2019-12-25 00:30:58)
意外とこのwiki知名度無いんかって位、未だにいるよな。割りと高いランクですら。 (2019-12-25 00:49:59)
まあこのwikiの知名度高ければ、ここまで初心者に対する愚痴は無いだろうし (2019-12-25 01:21:33)
知名度なら某写真サイトの方が高いからな。悪名という意味だけど (2019-12-25 10:33:56)
乗り換えダメだったのか… 低ランいるときにゴミ箱ジャンプ台のパトカー拾ったりブレットやインフェルナス拾ったりしてたけど、あんまり撃たれた記憶ないな… (2019-12-25 02:06:12)
いや、乗り換えるだけなら手配度上がった感じがしないんだけど?乗り換える時に警察が来たから攻撃しちゃったとか警察に攻撃したバカが同乗してきたとかじゃないの? (2019-12-25 08:26:10)
手配度1と同じ、ということは敵の目の前で乗り換えたらアウトということでは(ふつうはそんな隙のあることはしないが・・・) (2019-12-25 09:29:19)
ポリスバンの後ろ乗るヤツに限って銃撃したがるアホばっかだからな……。 (2019-12-25 12:27:24)
ここ2週間くらいひたすらお金稼いでナイトクラブとテラーバイト買ってオプレッサーMK2買ったのにMK2って嫌われてるんだね… (2019-12-25 00:53:25)
初期はエンティティとゼントーノだってPker御用達だって嫌われてたしもっとPKに使われやすい乗り物が実装されればそのうちそういう声も少なくなるよ。 (2019-12-25 00:56:47)
そういえばそんな時代あったなwww (2019-12-25 01:15:51)
エンティティー→ゼントーノ→装甲クルマ&インサージェント→オプレッサー&ヴィジランテ→オプレッサーmk2って印象 (2019-12-25 02:57:33)
途中に、ライノ戦車・バザード・デラックソとかも入ると思う (2019-12-25 03:50:55)
他はともかくライノ戦車は乗ってたらPKとか以前の問題では (2019-12-25 04:34:48)
正直戦闘機やスーパーカーなら元ネタが好きだからって人も一定数いたけど、オプ2はもうタダの殺戮マシーンでしか無いからね… (2019-12-25 00:59:25)
スターウォーズのスピーダーバイク風にしようと茶色にしたけど暗いところで見づらいのと、他の暗色オプ2乗りの味方に乗り間違えされたから明るい色に変えたわ (2019-12-25 02:59:59)
まあPK厨のせいでね。まあ非PK厨の愛用者もめちゃくちゃ多いから大丈夫 (2019-12-25 01:16:44)
嫌われてるって言ってもPKや妨害や迷惑行為の印象が強いだけだから、公開セッションで他人と関わらずに使ってるだけなら何もない。それでも何かしてくるような奴はそもそもおかしい奴だから関係ない (2019-12-25 02:51:58)
オプ2が近づいて来る→殺される 物件の中に籠ってるプレイヤー→オプ2によるビジネス妨害待ち だったからな、そりゃ嫌われるわ。マップに映ってるだけでも不快だしPKされなくてもすれ違ったり行動範囲に駐車してあるだけでイラッとする (2019-12-25 06:50:59)
トラウマになりすぎだろww 何もしてこないならそこまで気にならんわ (2019-12-25 08:48:02)
わかってるんだけどもうオプ2への悪印象は終生変わらないと思う。一体今まで何回オプ2に殺され粘着されたことか・・・。タイヤが付いてるオプレッサーはバイカービジネスで愛用してるけど、オプ2は絶対に買わない (2019-12-25 16:35:52)
草通り越してかわいそうになってきた (2019-12-25 17:14:21)
公開セッションで疑われるような、例えば売却中の車に接近したりしなきゃ大丈夫かと。調達ミッションで本当に便利だし、気にせず使えば良いと思うよ (2019-12-25 10:57:48)
みんなは飛行スキルどうやってあげた? (2019-12-25 01:33:50)
順当にプレイしてたら上がっていた。 (2019-12-25 02:10:00)
ヘリで貨物列車に着陸したり、マラードで橋潜ったりトンネルダイブしてたら上がってた (2019-12-25 02:23:15)
ヘリで貨物列車楽しいよね。トンネル対応ヘリが1種類しか無いのが残念だけど。 (2019-12-25 08:47:39)
最序盤で金手に入れるためにフライト訓練所行ったらすぐ上がった。ちょっと難かしいけど。 (2019-12-25 02:36:03)
ミッションしたり離着陸を繰り返したりかな (2019-12-25 02:39:35)
各種レースとかミッション回して遊んでたからいつのまにか上がってた。今ならフライト訓練行けばいいと思う (2019-12-25 02:54:22)
街中に着陸、ビル屋上に着陸、背面飛行、背面着陸、戦闘機ザンクードトンネル抜け…色んな無茶が出来て面白い!と遊んでるうちにスキル上がったが、大半の人は飛行機やヘリが嫌いらしいな… (2019-12-25 03:25:17)
空の快適さを知らないとは、悲しいね。むしろヘリ乗り回してると陸の移動が苦痛でしかない。 (2019-12-25 06:20:38)
空も陸も海もそれぞれ面白いんだが、海がちょっと弱いからもっと面白要素入れて欲しい (2019-12-25 06:31:01)
数百メートル急降下して90度下を向いて最高速度、その状態からちょうどのタイミングで引き起こして静かに着陸するの楽しいですよね (2019-12-25 09:32:38)
パレトベイの地下基地回してたらいつの間にかMAXになった。行くのも帰るのも調達ミッションも航空機だったし。今は砂漠基地に引っ越したから、場合によっては陸路 (2019-12-25 06:54:36)
オプ2の前はバザードをアシにしてたから自然と上がってた (2019-12-25 11:33:45)
話ブッタ切りすまん。最近ハックアカ多くね? (2019-12-25 03:39:20)
最近か? (2019-12-25 03:49:01)
むしろPS3時代に比べたら全然すくねえぞ (2019-12-25 04:04:54)
ここしばらくでは増えてる気がする。最近、GTA5本体のフリープレイや半額セールが続いてるからクソガキどもが入って来てるんじゃないかな。ホリデーシーズンだしね (2019-12-25 06:58:36)
最近多いな。ハックとかグリッチかけて大暴れしている人が多い。オプが弱体化で生きれなくなったからかな (2019-12-25 07:21:37)
AN-94みたいなの追加されないかなー。バーストライフルってこのゲームに無いもんね。 (2019-12-25 03:50:52)
トリガー押しっぱで単発銃が連射できるゲームだと実装してもあんま意味なさそう (2019-12-25 06:24:38)
あー確かに、結局全部フルオートだもんなぁ (2019-12-25 07:08:17)
キャプチャージョブ開いたまま放置してる人いたから終了後の投票からうまくアリーナ回しに持ち込んだのに、空気読めない低ランクの子が敵チームとして入って、さっさと出ていくようにカスタム車両で蹂躙してるのに出ていってくれない (2019-12-25 06:34:35)
とかやってたらホストの人動き出して退出しちゃったわ残念 (2019-12-25 06:40:09)
インベードタンクの武装を流用してCROSSOUTみたいなアリーナPart2来てくれんかな、ちょっとはNPCと戦える仕様で (2019-12-25 07:32:54)
続き とりあえずアリーナウォーズでホットロッドが追加されなかった事だけは残念だからせめてヤマアラシ再現車両出してと (2019-12-25 07:35:04)
なんでほとんどのプレイヤーがこのwikiにある強盗攻略情報の通りに動かないって? 乗り物の情報が目当てで、名人様の意見なんかに興味がないからだ。普通であれば自分で試行錯誤しながら攻略したほうが楽しいしね (2019-12-25 07:59:03)
試行錯誤というより見切り発車と他人に頼ったのが多いからな。知らない事は仕方ないし自分も攻略とかは見ないけど学ばないのはアウト (2019-12-25 08:21:45)
教科書ではないし (2019-12-25 12:37:20)
ラジコンデスマッチやりたくない? (2019-12-25 08:04:52)
みんなヴィンセント好きだよね (2019-12-25 08:51:22)
苦労人でいいやつだからな。 (2019-12-25 09:12:37)
良いやつなんだけど、警備員としてはペントハウス購入からの流れで見ていくと、口だけの無能っぽいんだよなぁ。 (2019-12-25 09:58:44)
俺個人的にはすごく好みのキャラだな。警備員としては無能って言っても、そもそも軍事企業の傭兵がカチコミに来るような事態なんてまず想定しないし即座に対応もできないでしょ。 (2019-12-25 10:28:39)
半分くらいはソーントンの指向も入ってんじゃないか?テキサスは未だに黒人差別結構根強いらしいし (2019-12-25 10:42:21)
落ち着いて買い物できる場所、山頂や各拠点へのワープ、オートクルーズ、筋トレ復活、そのほか何か欲しいのある? (2019-12-25 08:57:48)
ゲームボリュームの増大(広大なマップ・広大な地下空間・多彩な物件)・PK不可サーバー・ウィンカー・ナビの性能向上(距離優先と大通り優先とか。あと、画面に矢印出て欲しい) (2019-12-25 10:00:29)
一般車の種類増加でしょう…買う前に試せますし (2019-12-25 10:18:10)
ウィンカーに関しては今度出るコントローラー拡張パッドで出来そうだけどなぁ (2019-12-25 10:40:41)
車サイズの訂正と物件、ボディーガードの所有。 (2019-12-25 10:55:41)
贅沢言わんから超連射バグだけなんとかしてくれ (2019-12-25 11:14:14)
ガレージの車両を一括で管理できる画面。いちいち行ったり来たりして入れ替えるの面倒すぎるんよ・・・ (2019-12-25 11:35:44)
バーガーショット、クラッキングベル、ピザ屋 (2019-12-25 11:50:36)
バーガー、チキン、ピザ食べさせてあげて... (2019-12-25 11:58:16)
ボロいガレージ(内装もボロい)、ホーラーやファントム等のトラックや作業用の個人車両化解禁、トラック保存用のストックヤードの実装、既存ガレージに内装カスタム追加、航空機搭乗時の専用BGM消去ホイールとタイヤタイプの紐付けを解除、車のボディカラーをRGB255段階で調整可能に (2019-12-25 12:33:17)
スナックをいっぺんに全部買えるボタン (2019-12-25 13:12:22)
エンブレムを好きな位置に貼らせておくれ (2019-12-25 13:17:45)
つFF15 (2019-12-25 14:19:51)
アレは1車種しか乗れないのがネック (2019-12-25 16:46:00)
というか自作でリバリー作れるようにして欲しいな (2019-12-25 16:32:30)
毎回思うんだけど、車の光軸めっちゃ下向いてるよね?インサだと、ハイビームで40mくらいだし。 (2019-12-25 09:10:50)
クルマによって違うよね、でもほとんどがカットラインと立ち上がり、しかもちゃんと右通行仕様が再現されてるのは驚いた。ハイビームがただローのパターンが上に移動するだけのがあったのには笑った。 (2019-12-25 17:20:32)
RC戦車ってどこで貰えるの? (2019-12-25 10:44:36)
今日ログインしたら貰えるはずだよ、物件内にいると通知来なかったから一度外出た方がいいかも (2019-12-25 10:52:31)
外に出て車両取引1件したけどなんも来なかったよ (2019-12-25 10:56:31)
大抵は夜の6時半過ぎだぞ (2019-12-25 11:03:00)
ごめん、昨日と混同して間違えた。正しくは下の枝のように18時過ぎにウォーストックで購入できるようになる (2019-12-25 11:33:59)
ドードーで白粉売ってたんだが... ランドアクト貯水池にどうやってタグボートで来たんだ? (2019-12-25 11:09:31)
カーゴボブで来たんじゃね? (2019-12-25 11:28:35)
セッションの30人でアトマイザー当てまくって運んで来た (2019-12-25 11:52:56)
貯水地で組み立てた (2019-12-25 14:32:01)
正解 (2019-12-25 18:21:35)
残念だったな、あれはボートではなく飛行挺だ (2019-12-25 16:33:05)
「タグライフ」みたいな感じでしょ (2019-12-25 17:26:55)
そろそろゾンヒアップデートなるものも来て欲しいと思ったけど、今のプレイヤーにとってはただの玩具にしかならないか。レールガン搭載した戦車とか空飛ぶ車やバイク、果てには衛星砲まで持つ時代だから (2019-12-25 11:51:35)
NPCもメリウェザーやクローン兵士の残党が超兵器持ってるしな笑 (2019-12-25 11:56:07)
欧米だとゾンビネタはかなり食傷気味だから、やるとマイナスだと思うよ。 (2019-12-25 12:22:19)
正直GTAにゾンビ来てもアサショ軍マシミニガンでプレイヤーまで辿りつけなさそうである (2019-12-25 13:03:03)
ワールドウォーZや28週間後のゾンビでも普通に殲滅しそう (2019-12-25 13:17:05)
頭撃たれても死なないNPCだらけなのに今更ゾンビ程度じゃインパクトが薄いわ (2019-12-25 13:28:35)
そこらの裸マッチョですら、動体にハンドガン数発撃ち込んでも死なない化け物だしな (2019-12-25 13:33:35)
ミサイル直撃喰らってピンピンしてる化け物ヘッドハンターの護衛NPCとか (2019-12-25 16:50:53)
これの上位互換の流れはセインツロウが4で持って行っちゃったからなぁ (2019-12-25 14:03:21)
単純に負荷エゲツナイ事になりそう…(貧弱回線) (2019-12-25 16:29:01)
RC戦車みんなで乗ったら、レーダーにみんな映らなくなんのかね? (2019-12-25 12:18:37)
屋内からドローンを飛ばして屋外ではラジコンで戦う代理戦争の時代か (2019-12-25 14:34:45)
ゲームですら、室内に引きこもって外ではドローン同士の戦争の時代か……そうなったら俺もGTA引退かな (2019-12-25 15:36:13)
そのうち、ゲーム内ゲームでも代理戦争するようになるよ(ペットのレースとか) (2019-12-25 20:30:52)
??「戦争は変わった・・・」 (2019-12-25 16:20:33)
点滅で写るので消え切る事はまず無いかと、一回使うとクールダウンで5分かかるらしい、知ってると思うけど装甲車などの荒らし、嫌がらせ報告は以前の3倍ポイント加算され、負け犬に行きやすくなってるのはご存知のはず、なのでどちらにせよ無茶すると年明けまで負け犬セッション行きになっちゃうよ、複製グリッチとかしてる人はかなり気を付けないときつくなってるからね (2019-12-25 14:34:45)
支離滅裂な言動 (2019-12-25 17:10:30)
後半で言っている意味が理解できないが粘着せずに2~3回やったらすぐセッション変えたらいいねん (2019-12-25 17:20:15)
ダガン貨物には手を付けずにカジノ強盗へ挑めばボーナス発生とかそれくらいの要素でも無い限り、貨物潰さないで乗り込む人はいないだろうな (2019-12-25 16:01:13)
グルッペルートだとあえてダガンは未クリア+マイクロSMGの貧弱装備で行くかな、凸死猿にもわかるような「ステルスミスったら殺される」ことを嫌って言う程肌に叩き込めるから調教師気分になれるぞ (2019-12-25 16:15:41)
何ならガンマンすら不要にしたいレベルだよなぁ (2019-12-25 16:41:38)
正直ドライバーもいらないよね (2019-12-25 16:52:07)
確かにドライバーも要らないな 思い返すと金庫扉もご丁寧に向こうが開けてくれるからドリルもいらないじゃないか! (2019-12-25 17:01:00)
オフィスからオフィスに引っ越したらガレージもそのまま移動?怖くて買えん (2019-12-25 16:11:28)
確か他のビジネス施設と同じく買い直す必要があったと思う。 (2019-12-25 16:14:41)
そのまま移動た (2019-12-25 16:17:21)
変なところで送信された そのまま移動するよ。ガレージも60台分買ってたらそのまま引き継がれる (2019-12-25 16:18:53)
ガレージ関連は全部別枠、まあ元々実装されたタイミング違うしね (2019-12-25 16:26:11)
ラジコン戦車所有できんの1台だけなんだね (2019-12-25 17:27:17)
サブキャラでは実費って事? (2019-12-25 17:37:20)
サブキャラも貰えたよ。キャラ毎に1台って事かと。 (2019-12-25 18:04:19)
降雪期間に限って着ヤクとタイタンジョブのミッション募集の謎…やっぱり視界悪いからか? (2019-12-25 18:04:48)
インベードタンクは他プレイヤーに壊されるとキルされた扱いになるんだな。良い落としどころだと思う。 (2019-12-25 18:13:21)
確かに良い調整だな。あくまでただの小型兵器か (2019-12-25 18:25:13)
そりゃ良いことだな ところで改造はどこでやるんだ (2019-12-25 18:30:06)
ロスカス行けって左上に出てたよ (2019-12-25 18:32:03)
使用したら出たよありがとう (2019-12-25 18:35:17)
他のプレイヤーからはどう見えてるんやろ?ミニマップに表示されるんかな (2019-12-25 18:46:41)
ミニマップには表示されないよ (2019-12-25 19:03:52)
マジかよ、PKされ放題やん糞やな (2019-12-25 19:05:07)
そりゃ他のラジコンやドローンもそうだし当然でしょ (2019-12-25 19:14:03)
壊されそうになっても逃げるかロスカス駆け込めば良いしな (2019-12-25 19:10:54)
壊されても操作やめてもその場に中身のプレイヤーが一瞬出てくるから、よく見てたら所有者バレする (2019-12-25 19:44:25)
RCタンク使ってみたけどアレやな、坂にめちゃくちゃ弱くて7度くらいの坂も登れねぇ... ただ硬さとジャンプの高さはいい感じかも (2019-12-25 18:29:22)
ミッションで使えないのが残念だ (2019-12-25 18:47:53)
坂道に関しては真っ直ぐ登るんじゃなくて斜めに横切る様にすれば何とか行ける。バインウッド辺りに多い急で長い坂は流石に無理だけど (2019-12-25 19:48:45)
RCタンクはクロームとかマットとか解除してないカラーも塗れるな。 (2019-12-25 18:48:14)
昨日見かけた広告、世界一周旅行 書かれてる予算は139万 139万って言うと高いなーって感じするけどらGTAやってるせいか、ドル換算すると1.3万ドルですごく安く感じる (2019-12-25 18:56:30)
カジノの裏仕事のハイローラーで、送迎のチップが最大1万ドルっていうのも、ゲーム内で考えたら「やっす!」だけど、現実で考えるとチップっていうレベルじゃないよね (2019-12-25 19:36:29)
とはいえ、大衆車のアスボですら40万ドルする世界だからなぁ… (2019-12-25 19:46:28)
代わりにジェット戦闘機が、300万で買えるし笑 (2019-12-25 19:58:20)
インベートタンクジャンプL3なのめっちゃ押しづらいわ (2019-12-25 19:11:33)
だいたいのジャンプ機能ついた車両L3だけど (2019-12-25 19:58:29)
信じられるか…?インベードタンク、耐久値全快ならサテキャ一発耐えるぞ (2019-12-25 19:12:31)
バンディートとクールタイム別なせいで延々とラジコンでいられるの草生える (2019-12-25 19:12:50)
いざロスカス中央店内のに行ってみたらご丁寧に砲身に合わせたカラーに塗り分けた豆戦車が整列してて和んだ (2019-12-25 19:18:27)
思ったよりラジコンタンクは下方向への射角取れんな。ロケット砲もちとリロードに難があるしエイム上手くないと使いこなせんかも (2019-12-25 19:31:13)
バンディートにあったような店内に入れない制限ないな。ロスカス入る関係もあるんだろうけど (2019-12-25 19:39:48)
地味にだけどロスサントス川程度の浅~い水辺なら渡れる (2019-12-25 19:45:27)
直撃しないと吹っ飛びないみたいだしこれでpkは難しい (2019-12-25 19:58:44)
まだ研究されとらんから何とも言えんが、今のところ武装変えるならプラズマキャノンだな (2019-12-25 20:03:56)
外見もうちょっとカスタムしたかったわ。メインカラーしかないとは思わなかった。サブカラー、クルーエンブレム、旗ぐらいは弄りたかった (2019-12-25 20:51:51)
RCタンクログイン12時過ぎたら貰えないのかな?日本時間では考えられてないかな (2019-12-25 19:50:11)
RC (2019-12-25 19:53:38)
ミス。RCタンク使えないんだけど俺だけ?所持品みても現在使用できないってなったる (2019-12-25 19:54:57)
なってる (2019-12-25 19:55:25)
場所とかジョブ参加中とかじゃないの (2019-12-25 20:00:05)
なってないはず。普通のフリー (2019-12-25 20:00:59)
乗り物とか乗ってると呼べなかったぞ (2019-12-25 20:05:14)
ありがとう。乗れた (2019-12-25 20:26:35)
誰も言わないから言わせてもらうが繋げ (2019-12-25 20:46:32)
最近はこういうの言っちゃいけない流れなのかと思ってた。使い方知らないガキが増えたのに誰も言わないから。諦めたのかな (2019-12-26 11:23:05)
RCタンク強盗で使えたけど乗れなくて使えないんですが... (2019-12-25 20:40:20)
置いてあるの?シュールすぎるな (2019-12-25 20:45:21)
RCバンディートと同じでドアないから乗車ボタンじゃ乗れんのよ(スクリプトでタスクかけて席に向かわせるとかワープとかなら乗れる)。そのおかげで敵対NPCに降ろされて中のプレイヤーが出てくることもないけど。 (2019-12-25 21:15:06)
RCタンク、これ完全におもちゃだな。 (2019-12-25 21:21:15)
数年前にブリスタRSとかブリスタカスタムみたいなFFのホットハッチで速い車出してくれたらロックスターの株買うわとか書き込んだ記憶あるけど、ブリスタ環状とかスゴイとか実装された今本当に株買うべきだろうか (2019-12-25 21:34:15)
まだまだ安くなるぞ (2019-12-25 21:37:35)
RCタンクの火炎放射器、射程は全くないけどDPS自体はかなり高いっぽいな。パトカーから降りた警官2人とも焼こうとしてたら、パトカーが爆発する方が早かったw (2019-12-25 21:57:14)
ただ本当に射程が短いから爆発のダメージもこっちに入る (2019-12-25 22:56:23)
パッキー手に入れた人いたらどこに警察のバンが湧いたか教えて (2019-12-25 21:59:22)
質問いけマヌケ (2019-12-25 22:03:05)
明確な回答の存在しない質問は雑談案件だよ、俺はザンクード川沿いのアミュネーション付近で出た(スグ中身消えたから解禁は出来てないけど…) (2019-12-25 22:07:37)
最近器の狭い人間増えたなぁ。純粋な疑問だけど幼稚園、小学校で何を習ったの?道徳の時間とか無いの? (2019-12-25 22:37:40)
つまらん煽りをするのが増えてるからしょうがない (2019-12-25 22:44:49)
俺もザンクード付近の武器屋の前で、本読みながら待ってたらサイレンの音がしたからGETできたよ。ただしカジノ強盗のホワイトボードでガンマンを既に決定(HOLD)してるとパッキーはポリスバンから降りていくから気をつけてね。 (2019-12-26 00:40:24)
RCタンクの砲弾は何がいいかね 自分は榴弾にしたんだが (2019-12-25 22:14:36)
全部試して1番面白かったのが火炎放射だからそれにした。しかしこんなおもちゃに本来の200万GTA$で買わなくて、無料でよかったw (2019-12-26 00:43:10)
プラキャゴミ過ぎない? (2019-12-25 22:17:51)
戦車同士なら当たってるのかも分かりにくいしカスダメの榴弾よりは外してもロスが少ないプラキャのが有利かも (2019-12-25 22:47:50)
対人でつかったらあっさりキル出来る対人専用キャノンだった (2019-12-25 22:57:51)
雪の中だと、バイクのオフ車超楽しくない? (2019-12-25 23:03:48)
クリスマスクラクション車が壊れるほど音痴になって行って草 音痴なパノラマカーみたいだ (2019-12-25 23:13:18)
RCタンク、これミッションじゃ使えちゃいけないやつや…30分以上警察に打たれまくってようやく爆発するぐらい頑丈なのがもうね… 気になってたプラズマ、つまりは射程無限のミニガンだね (2019-12-25 23:39:55)
カジノ強盗で使えたらダガン貨物やる必要がなくなってしまうな (2019-12-25 23:50:15)
金が回収出来ないんだよなぁ手がないから (2019-12-25 23:54:27)
実際の射程はむしろ120mのミニガンより20m短い100mだけど、意外とこれでも長く感じるよね (2019-12-26 00:09:23)
タンク面白いんだけど、ジャンプするとどうしても空転してひっくり返っちゃう……あとラジコン (2019-12-26 00:21:45)
ミスった。ラジコンみたいな爽快感は求めちゃだめね、でもジャンプ力最初から高いのはポイント高い (2019-12-26 00:23:12)
このRCタンクどっかでみたことあるなっておもったんだけど、これアーケードのインベードってゲームに出てきた戦車なんだな。 (2019-12-26 00:33:13)
RCタンク、ミッションでも調達でも使えんのかあ。ってことはPK以外に使い道無い?でもこの遅さじゃ相手にされなさそうだな。これでマトモに買ったら220万とか流石におかしいぜ。 (2019-12-26 00:36:40)
面白い玩具だけど、警察があまりにもウザすぎる…後ろからぶつけられるわ、射線に割り込まれるわで参った。 (2019-12-26 11:25:56)
欲を言えばラジコンタンクにはアリーナ近接地雷のどれかを装備出来るようにしてほしかった (2019-12-26 00:51:34)
ラジオは既存の局でも曲増えた? (2019-12-26 00:59:02)
警察がスパイク使うのは昔からだっけ? (2019-12-26 01:01:29)
ラジコン硬すぎない?20分近く警察と乱闘したけど全然ぶっ壊れないぞ…… (2019-12-26 01:04:19)
ただのラジコンに装甲板張ったような感じだから弱点無いしそらカッチカチよ 各施設で待ち伏せに使われたら鬱陶しいことこの上ないな (2019-12-26 07:07:56)
もうラジコン悪用したグリッチ見つかってて草、最初から実装するなこんなん (2019-12-26 01:05:07)
1つ残したら札束リスポーンのやつ検証したけどダメだった… (2019-12-26 01:08:39)
俺もやったけどダメ。修正されたかデマか (2019-12-26 01:49:01)
修正 (2019-12-26 02:26:53)
マジでユーザーが得するバグだけは爆速で修正するな… (2019-12-26 03:17:26)
マイクロトランザクションやってる手前、GTAマネー関連のバグには神経質にならざるを得んだろう (2019-12-26 07:25:42)
RCタンクも良いけど例のカジノの最後のお宝であるダイヤモンドの情報も出たね。金塊みたいにダイヤモンドがギッチリ詰められたケースを一つ一つ手掴みしてバッグに詰めるという (2019-12-26 01:12:54)
そうか まあバッグに入れる以外無いしな (2019-12-26 01:19:46)
それどこ情報? (2019-12-26 02:32:47)
もうTwitterや某写真サイトとかのリーク情報に結構流れてるよ (2019-12-26 08:27:46)
どうせならヴァンゲリコ強盗みたいにショーケースかち割って荒々しく手掴みとかにしてほしかった (2019-12-26 08:27:00)
互いにフレンドなのか赤いラビットGTレトロと青いインベードタンクがビーカースガレージ前の駐車場で戯れているのを見た…「赤いラビット」に「青いタンク」……うっ頭が(WASTED!) (2019-12-26 01:18:49)
勝利の法則が決まりそうな組み合わせだなぁ・・・ (2019-12-26 03:10:23)
今年も残すはあと少し、楽しませてくれてGTAありがと、アプデの内容に心躍らせた日々を忘れないよ。 (2019-12-26 02:59:06)
GTA!赤星!万歳、万歳、万々歳!来年も宜しくお願いしますね。では、最後に一本締め、皆さん手を拝借。よーぉ!スカ…あれ、あれあれ? (2019-12-26 03:01:35)
赤星ってなに? (2019-12-26 09:26:59)
密輸品のマカロフの通称だよ。ちなみにトカレフは黒星、メッキ掛けされたトカレフは銀ダラ (2019-12-26 10:17:39)
PKうぜぇなぁ畜生! (2019-12-26 03:46:28)
悪質PKならRCタンクで成敗しておいたぞ (2019-12-26 09:30:03)
なんだかんだカジノ強盗もちゃんとクリア出来るようになってきたわね ハッキングはパターンゲー 逃走は競馬場を走る 地下道に逃げ込んで点滅始まったら待機 カジノの近くには戻らない おとりも追跡不可車両もいら (2019-12-26 03:58:58)
問題はクイックジョブが使えないから野良が探しにくいこと (2019-12-26 04:29:46)
せやな・・・ (2019-12-26 04:40:27)
むしろ好都合だと思うけどなー、DD強盗じゃクイックジョブで入・退出をくり返すような鬱陶しい高ランクとかいたからな。。。 (2019-12-26 07:39:44)
わかる (2019-12-26 12:31:24)
カジノ強盗の隠密でEMPってどこで使うかわかる人? (2019-12-26 07:42:46)
金庫に向かう時 地下のカメラとNPCが多いところで使ったホストの時は良かった(小並感) (2019-12-26 07:48:52)
階段降りる前 (2019-12-26 18:42:21)
今日アプデやけど何追加されるかな〜 (2019-12-26 08:48:43)
まだ先だろうがプロジェンのフォーミュラーカー早く欲しい (2019-12-26 10:18:56)
ドリフト ヨセミテ早く来ねぇかなぁ (2019-12-26 10:26:43)
今まで通りSSASAとLMの交互だとしたら今日はサルタン・レトロやね (2019-12-26 10:43:05)
サルタン・レトロ→イモーゴン→アウトロー→V-STR→ドリフトヨセミテ→PR4&R88→スゴイ→ストライダー→ブリスタ・カンジョの順番はほぼ確定だと思うけど、ザバとJB700Wがどこに挟まるか想像つかん (2019-12-26 10:47:41)
しばらく見てない間にレス付いてて、やっぱり毎週の新規車両追加はみんな興味持ってるんだな〜って実感した。フレンドと「カンジョ買って (2019-12-26 11:20:45)
ミス フレンドと「カンジョ買ってジャンクション周回早くやりてえ!」って話まくってるから楽しみだ (2019-12-26 11:21:43)
強盗でカンジョのったけどスゲー扱いにくくて練習しなきゃと思ったw (2019-12-26 11:36:24)
V-str3週間後ってマジかよ... (2019-12-26 11:21:03)
問題は逃走車両でサルタンレトロ選んだのに無能エディーが間違えてカリンクルマを持ってきたせいで割引が効いてるか否かだ (2019-12-26 11:58:50)
同じくエディーのコモダを割引価格で買いたくて調達したらカリンクルマが来て心配したけど、割引はしっかり反映されてたからたぶん大丈夫だと思うよ (2019-12-26 12:10:47)
岩星「クリア時は未実装だったからノーカンなw」 (2019-12-26 13:17:37)
今回の俺のお目当てはサルタンレトロ、カンジョ、スゴイ、V-STRかな。どれが来ても楽しみ (2019-12-26 14:39:01)
RCタンクが昨日追加されたし、カジノの景品の車も入れ替わってたから (2019-12-26 13:21:44)
クリークはクリスマス限定だと思うけど、まあ確かに2日連続新車は可能性低いだろうなぁ、個人的には2倍の方が気になる (2019-12-26 14:41:02)
よくよく考えたらPKerの楽道とか自爆って「はいーwお前に殺される前に死んでやったぜへっへーんwww」ってことなの? なんかかわいいね (2019-12-26 10:08:52)
それもあるだろうけどキルデス比を高レートで維持する目的もある。まあ、くだらんね (2019-12-26 10:20:52)
乗り物の側でラジコン粘着すると、誰かの車もろとも自爆してくれるよ (2019-12-26 12:13:53)
「むむむ…最早これまで…!」と自決してるプレイヤーはおらんのか (2019-12-26 12:24:58)
アトマイザーで足元撃ってやると置いてた粘着に誘爆してキル判定取れるの面白いぞ (2019-12-26 13:00:50)
現実世界じゃそんなの出来ないくせにゲーム内でイキガル玉無し達だからね、まぁ許してやれよ (2019-12-26 13:59:49)
「ざんねーん!wwwww お前なんかに俺は殺されませーんwwwww」じゃね? 実際はただのキル献上だけど (2019-12-26 10:21:00)
インベードタンク「まずはその幻想をぶち壊す」いやホンマぶち壊せてるわ。ステルスロケット砲アタックで爆死逃げ赤丸を翻弄してやるの楽しい (2019-12-26 15:52:11)
ミッションでドローン使えるんだな。 (2019-12-26 12:40:57)
DDとかの物資破壊系って絶対初見だと自滅するでしょ。他の破壊系と違って加害範囲が結構広いから距離とったつもりでも巻き込まれるし、そういう注意とかも表示されないし。 (2019-12-26 13:38:51)
銃で撃てば壊れるんだから離れて撃ってよ (2019-12-26 15:03:02)
ダイモンドカジノの一つ残してリスポーン法はまだできるね (2019-12-26 13:46:56)
試してないし分からんけど1つだけ残してやめるの地味に面倒では? (2019-12-26 14:01:22)
動画で見ると5mくらい回収できてたから4人で山分けしてもなかなか旨いだろうね まあバグだろうから自己責任だけど (2019-12-26 14:09:42)
試そうにも芸術作品しか出ないぜ…まあどう考えてもグリッチだから絶対やらないけどね (2019-12-26 14:33:05)
現金だと出来なかったから金塊限定かな (2019-12-26 19:16:50)
やっちまった フェスティバルバスのカラーリング1個ずつ見てたら間違って買ってしまった 買うにしても色ちゃんと選びたかった··· これ色変えれないよね? (2019-12-26 14:26:35)
ペガサスなので無理です (2019-12-26 14:40:11)
DDフィナーレ バラージ絶対乗りたくないマンなんだけどバラージ乗ったプレイヤーに「お前バカだろ」と言われました その理由はなんぞ (2019-12-26 15:02:10)
まあ上手いプレイヤーたちでやるならバラージ一択だけど、野良でバラージ行くのはむしろそっちがバカでしょw (2019-12-26 15:03:06)
某cmみたいにそれお前だよって返してみると良いんじゃないかな (2019-12-26 15:03:40)
どっちでもいいけどホストにあわすかな。どうせ野良ならエリチャレもないだろうし (2019-12-26 15:15:58)
そもそも野良なら初対面相手にいきなりその暴言メッセの時点でどっちがって話よな 己の主張あるなら暴言じゃなくてそれを言えと (2019-12-26 15:23:40)
みんなバラージ乗ってるのに乗らなかったとかならそりゃそうだろうけど (2019-12-26 17:36:34)
ついこの前に、ホスト含めた3人がバラージ乗ってるのに、五分くらい延々と一人で戦車乗り回して絶対バラージ乗ろうとしない奴がおったな。まぁ普通に一度終了になってそいつ以外再招集されたけど。あれで俺ともう1人の野良まで再招集されんかったらマジでいい迷惑だったわ。 (2019-12-26 19:50:16)
というか、最初のトンネルをバラージにしただけでクリア出来なくなるなら、その後の銃撃戦とか絶望的じゃね。PS的に (2019-12-26 19:52:38)
その後のところではほとんど死なんけどジャガーノートが嫌すぎるからバラージ乗りたくないんだわ ちな木主 (2019-12-26 21:07:45)
単純にバラージじゃ面倒だからだよ (2019-12-27 00:10:29)
ペテン全回収の上級売却を野良でエリート達成できて燃え尽きた…! (2019-12-26 15:42:21)
戦車4人くらい集まって延々撃ち合いしてても誰も壊れなくて草 (2019-12-26 16:43:10)
街中走り続けてるんだがパッキーでない・・・いつまで無目的で走り続ければいいんだ (2019-12-26 17:46:43)
走り回るより一ヶ所か二ヶ所くらいに狙いをつけて、数分~10分15分待ってダメならセッション変更の繰り返しの方が良いと思う。私はそうしてパッキーを3人ゲットしました。 (2019-12-26 18:29:09)
パッキー見てから捕獲余裕でした。 (2019-12-26 23:10:17)
ルート68でNPCに雪玉ぶつけて大乱闘して待ってたら出てきたぞ、走り回るよりは留まってた方が良さげ (2019-12-26 18:44:59)
今日は何きましたー? (2019-12-26 18:13:22)
何も来てません! (2019-12-26 18:18:41)
JB700Wが来ました (2019-12-26 18:20:21)
ありがとうございます! (2019-12-26 18:35:37)
えーJBかよ役立たずの武装車両なんてイラネ (2019-12-26 19:15:36)
JB700Wも結局パッシブ不可なのかな。それともパラゴンR装甲みたいにお目こぼしされてるん? (2019-12-26 19:26:27)
武器さえつけなければパッシブ可だよ (2019-12-26 19:43:20)
やっぱりカジノ強盗はクイックジョブでは参加無理なんですかね?旧強盗でのクイックとは違う仕様みたいなんで待つだけ無駄なのかと。 (2019-12-26 18:19:50)
今の時点で参加するには招待を待つかクイックジョブ→ランダムしかないと思う (2019-12-26 18:27:12)
雪は消えたがカジノ景品はクリークのままか (2019-12-26 18:40:56)
雪きえたの!?やったああああああああああああああああ (2019-12-26 18:43:18)
チクショおおおおおお!!!雪消えてねぇじゃねえがあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!! (2019-12-26 19:05:12)
ゲームを再起動してみては? (2019-12-26 20:16:38)
梅雨明けたんですかー?みたいで草 (2019-12-26 21:33:08)
RCタンクの武装をロケランにしてるんだけど、あのピンク色の発光してるチューブ?がダサすぎない?常に汚いキャタピラとの外見の相性が悪すぎる。 (2019-12-26 19:35:13)
プラズマキャノンも水色のやつになるのすごい残念。メタルスラッグの戦車みたいにしたかったのに (2019-12-26 19:36:31)
スピードチャレンジが来たから試したけどタンクはだいたい45kmくらいなんだね グネグネしてると40くらいだが (2019-12-26 19:35:46)
銃器の売却でメリーウェザー戦が三回連続で来たからメンドクセーなんて思ってたら、今度は仕事モードが三回連続でラッキー... だったのにさらに今度は(俺の嫌いな)マーシャルトラックが三回連続で来た... エージェント14,適当に仕事してるな? (2019-12-26 19:51:37)
招待限定セッションで、フレンドと2人きりでカジノ強盗準備の調達ミッションやってたら2回もパッキーが出て草。2回とも逃したけど…w。2人だけのセッションでも出るんだね (2019-12-26 19:55:23)
香港の方で民主派と新中派がGTAOで争ってるってニュース見て、まぁゲーム内ならまだ平和じゃねとか思ってしまった (2019-12-26 20:05:38)
中国、チーターだらけやぞ (2019-12-26 20:34:32)
旧強盗してる時カジノ強盗追加された車選べない時があるのわ俺だけ?? (2019-12-26 20:05:40)
被害者いたw怪しいから選ばなかったけど今度は玩具の戦車があの欄に出てたよ。 (2019-12-26 23:15:35)
アーケードの壁画のKAWAIIの絵って顔がゆっくりにしか見えない (2019-12-26 20:14:54)
アベンジャーバグってね? 手配度5で貨物室入ったら手配度消えたり、アベンジャーに搭載した投下用爆弾全部吐いた後で自動操縦に移行して貨物室入ってコックピット戻ったら爆弾が全補給されてたり。前からこうだっけ? 手配度については前はしっかりついてた気がするんだが (2019-12-26 20:15:32)
SV-001が来たんだからハイ・ドゥや谷王、アイアン・ノカーナ、ヘアバスター・リバーツとかで応戦したいなあ (2019-12-26 20:35:47)
間違えて愚痴板に書いたことに今気がついた
パッキーバグって困ってる人へ、やっと岩星から返信が来た。解決方法は十八番のキャッシクリアだって、ぬか喜びにならなきゃいいけど・・・ (2019-12-26 20:43:09)
招待セッションに3人で入って、1人でザンクード基地近くの服屋とアミュネーションの駐車場で北向きで待っていたが、パッキー出たけどすぐ消えた。 セッション変えて同じメンバーで自分がCEO他はスタッフにして3人1台で、同じ場所で待ったら消えずにクリアできた。 同じことをCEO入れ替わってみたが3人ともできた。1人で近づくとソロバグが発生しているように思う。 (2019-12-26 21:48:03)
いつも通りの回答だな。自分は1人でも行けたから1人で近づいても出る時と出ない時がある (2019-12-27 09:53:55)
ルーレットで車当たってもうた (2019-12-26 22:42:59)
今さらかもしれないけど、ハードモードになるとダガン貨物全部破壊しても警備員がアサショとか持つようになるの?ピストルだけだと思ってたらアサショで瞬殺された (2019-12-26 23:17:27)
ならんよ? (2019-12-26 23:27:52)
普通のポンプアクションショットガンを連射されただけちゃう (2019-12-26 23:50:48)
いや、超連射な上にHS無効のアーマー持ちが無限に湧いてきて断念せざるを得なかった。そのあと確認したけど、やっぱり貨物はクリアした事になってる (2019-12-27 00:14:50)
とりあえず新たなバグっぼいな。その後仕切り直したけど、HS無効のアーマー持ちの無限湧きは収まったけど、貨物全部破壊したにしては明らかに過剰な装備を持った敵がいるのは変わらず。何とかクリアは出来たけど、これはキツい (2019-12-27 00:27:17)
たぶんそれ全部壊せてない。一つか二つ残っててもミッションはクリア判定になる。 (2019-12-27 00:48:37)
以前に二つ残った事あったけど、その時はこんな過剰な装備じゃなかった。で、今回は一つ残らず全部破壊したんだけどな。 (2019-12-27 01:06:03)
とにかくこんなバグが続かれたら強盗なんて出来ない (2019-12-27 01:09:54)
貨物2つ残しでも警備員はアーマーを装備したりしないしバグですね... 貨物破壊ミッションが反映されないとか普通に深刻なバグで草生えない (2019-12-27 01:12:24)
4、5発HS決めてようやく倒せるような敵が無限湧きとかクリアさせる気無いんじゃないのか。一旦仕切り直しても改善されないし、正直怖すぎてカジノ強盗もうやりたくない。引退しよかな (2019-12-27 01:24:08)
攻撃的ならモタ雇ってショットガン調達すれば出来なくもない... (2019-12-27 10:02:25)
最近金の使い道や欲しい車、やりたいミッションも無くなってしまって飽きてきているので普段みんながやってる遊びや習慣みたいなのを教えて頂きたい (2019-12-26 23:59:44)
セッションに居る人全員にメッセ送って (2019-12-27 00:21:07)
途中送信。来た人をミルジェットに乗せてロス空港~セノーラ滑走路間のJALごっこ。結構人来てくれるよ (2019-12-27 00:23:50)
自分は専らRPが好きだからスポーツカジュアルな格好で自転車に乗って砂漠の方まで走ってみたり、サーファーに乗ってパレトのビーチまで行って水着に着替えてNPC達に混じってタバコとピスワッサーで一服してみたり……とか、その時々の気分でシチュエーション考えてごっこ遊びしてるよ (2019-12-27 00:21:29)
タイムトライアルやったり、いい感じのコース探して自作レース作ったりとかかな?まあ最近は遊べる時間が減ってるから基本金稼ぎしかしてないけど… (2019-12-27 00:30:15)
TOZANとGEZAN (2019-12-27 08:54:05)
懐中電灯使いたいから死の危険が伴うけど警官スタイルでパトカー乗って巡回。乗り物相手にゆっくり近づき、降りてきたら照らして車内等をチェックして挨拶する。パトカーに乗ってきたら最寄りの警察署に連れて行き、警官に発砲して手配度をプレゼント。ゆっくり近づき相手が逃げたらパトラン回して追跡、殺意を感じたら総力を投じて粘着追跡する。 (2019-12-27 11:53:00)
適当な車両のタイヤを全てパンクさせて乗り回す。ピーキーすぎるよ! (2019-12-27 13:50:12)
野良車で3ケタぞろ目のナンバープレートの車探し。今は10台ガレージ1軒が【777】で埋まってる。カジノペントハウスのガレージに移そうか考え中。 (2019-12-27 16:08:23)
新車両スパイクって何ボタンで開けるのか教えて欲しいです (2019-12-27 00:45:35)
スペース (2019-12-27 01:16:06)
LJTを着信拒否にできるアプデ来い (2019-12-27 00:48:07)
ピーッ!ロングジョンだ! (2019-12-27 01:38:25)
LJT「いまちょっといいか?設定で俺からの連絡がいかないようになってるぞ!さっさと設定を戻すんだ」←これが定期的に来ることになる気がする…w (2019-12-27 11:58:55)
ドッグファイトしてる時に迷惑電話掛かってきた時はマジでぶっ〇してやろうかと思った (2019-12-27 18:22:18)
カジノ強盗アップデート、よくローンチ許可が下りたな...バグとグリッチまみれやんけ... (2019-12-27 00:49:31)
DDみたいに追加トロフィー(実績)もほしかった。誰かも言ってたけど急いで出した感ある。アプローチとかももうちょっとほしかったからゆっくりでええのに… (2019-12-27 01:04:28)
ダガン貨物全部破壊したのに反映されず、しかも一旦終了して仕切り直しても改善されない深刻なバグもあるし、カジノ強盗はこれでやめるわ (2019-12-27 01:31:27)
20回以上やってるけどそんなことなかったな、よっぽど再現率低いバグなんじゃない (2019-12-27 01:36:25)
それな。俺も起きたことがない (2019-12-27 01:40:50)
俺も今までそんな報告無かったからこのバグは予想外だった。確かにダガン貨物を一つ残らず破壊した筈なのにHS無効のアーマー持ちが無限に湧くわ、アサショで瞬殺されるわで散々な目に遭った。上の木でも書いたけど、以前2つ貨物が残った状態でもこんな酷い目に遭わなかったから、恐らく全く破壊してない事になってんじゃないかなと。 (2019-12-27 01:55:33)
こっちでも似たような事は起きたな。武器は貧弱なままで頭撃っても死なないくらいだからまだよかったけど… (2019-12-27 01:59:43)
愚痴掲示板でも同じ事言ってる被害者がいたわ。もしかしたら降雪とか雪解けとかつい最近のアプデでそうなったのかも? (2019-12-27 02:00:42)
まあほとんど起きないだろうし、そんなビビるようなバグでも無いと思う。修正を早くすべきなのは確かだが (2019-12-27 02:00:21)
貧弱な武器でHS無効、アサショ等完全装備の敵相手に戦ってみれば分かる。もう二度とやりたくない (2019-12-27 02:04:20)
まあ前に野良のに参加した時、同じようなのを貨物破壊やってないか、そのバグなのか同じような状況に遭遇したけど、「ヤベエヤベエw。ホストちゃんと貨物壊せよ!」ぐらいでクリアできないことは無かったし、怖くはないかな。 (2019-12-27 02:08:10)
脱出出来ればNOOSEなんて (2019-12-27 02:16:11)
雑魚同然だけど、その出口に通じるルート上にHS無効の奴が無限涌きするから突破出来ないという。 (2019-12-27 02:17:37)
殴ろう (2019-12-27 03:03:22)
近付く前に瞬殺されるから無理 (2019-12-27 03:04:34)
推測ですけど、公開セッションで複数の組織が同時にダガン貨物破壊を行なっていると起きたりとか? (2019-12-27 02:11:25)
いや、貨物やってた当時は公開ソロ状態だったからそれは無いと思う。 (2019-12-27 02:14:57)
招待でやれば?公開ソロ作ってたんならそれが原因の一部とかじゃねーの?知らないけど (2019-12-27 04:48:03)
フリーモードイベント中にソロになっちゃって、売却開始は押せて回数は増えるけど一向に始まらないってことならあったから、そういうバグかも? (2019-12-27 22:41:14)
そんなスーパーアーマー兵警戒してるなら上級ガンマンでも雇えば?少なくともマイクロSMGで戦うことは無くなる (2019-12-27 03:42:00)
貨物未反映はなったことはないけどLV2キーカード未反映はなったことある (2019-12-27 04:39:01)
どこぞの共産圏の原発みたいに記念日に合わせたせいで突貫工事になったんやな。やっぱりクリスマスは特別なことがしたかったんや。 (2019-12-27 13:36:43)
「キル・リストに参加可能」マップ確認→サンディ海岸→現地に行ってみる→ワルキューレ→終了。かなしい。 (2019-12-27 04:22:45)
分かる。オフィスなどに招待できるんだし、携帯からワープさせてほしい。 (2019-12-27 12:43:14)
すごくしょうもないところで難易度ノーマルの弊害に出くわした。野良脱獄準備で護送車の運転手を戦闘タンパのデュアルミニガンでいつも通り撃ち抜こうとしたら、ノーマルだったからか一秒もたずに爆発して壊しちまった (2019-12-27 06:03:48)
自分はバスを追い抜いてAPピストルで運転手をイワシてるわ。エンジンや燃料タンク撃つような凡ミス少ないしね。 (2019-12-27 06:46:37)
護送車は運転手丸見えだからデュアルミニガンでもいつもは問題なかったんよ。ノーマルだとそこまで脆いのは想定外だった。二回目は足止めして降りて射殺したよ。他の人が来るまで待ってもよかったけどね (2019-12-27 07:15:12)
スリック地雷、想像以上に滑るなw ちょっとバランス崩したりするくらいかと思ったら、短時間グリップほぼ0になるのね… (2019-12-27 06:17:16)
JB 700が武器付きでオンライン解禁するってよ! (2019-12-27 07:57:22)
装甲パラゴンにラリーマスター履かせたら、雪道でもグイグイ進むね。 (2019-12-27 08:55:31)
オフロードホイールのデューンバッシャーいいぞ 雨以外ならどんな路面でも走れる (2019-12-27 14:38:58)
さんざん探して見つからないパッキーが別の用事で空飛んでた時に通り過ぎた・・・ひでぇ! (2019-12-27 11:56:09)
カジノ強盗公式イラストのドリル使ってる警備員はつまり無能って事ですよね (2019-12-27 13:15:33)
コスチュームコンプの為の勤勉なプレイヤーかもしれないだろ! (2019-12-27 13:44:53)
真ん中で拳銃持ってドヤ顔してるバグスターズも多分無能だわ (2019-12-27 14:18:54)
野良強盗の正しい姿だぞ。隠密とペテンは武器が貧弱なだけの攻撃的ルートと化してる (2019-12-27 23:15:43)
左上のラベリングしてる人達も突入場所ミスってるしな (2019-12-27 14:29:46)
言われてみると「やっべええええバレたああああああ」みたいな顔してんな (2019-12-27 15:38:33)
ショットガンなのも大概だけど、流石に強化アーマーにしないのは地雷、多分ダガン貨物もやってない(偏見) (2019-12-27 16:48:18)
強盗をクリアする度に100K On A Coupeを聴かされるからなんだか癖になってきた (2019-12-27 13:22:19)
サルタンRSのページの「ミッション用や街乗りとしての大事な地位を築き上げてきたことで、プレイヤーたちに絶大の人気を得ていた」ってあるけど、実際にサルタン乗ってるプレイヤーとか見たことないような… (2019-12-27 14:29:26)
実際、昔はけっこう居たと思う。今も強盗とかの時にそこそこ (2019-12-27 14:30:34)
確かに人気はあったけど絶大ってほどではなかったと思ふ (2019-12-27 14:47:28)
4でのRSが隠し車両っぽくかつ性能もトップクラスだったからその流れでか初期は結構乗ってる人多かった記憶 (2019-12-27 14:53:58)
初期はとても多かったよ。ゼントーノで減って、装甲クルマで0になったイメージ (2019-12-27 15:11:35)
今も昔も無印サルタンは最初の愛車としてはかなり優秀だし… (2019-12-27 16:39:06)
敵がRSやバンシー900Rで乗り付けるようになってから萎えた(特にぼっち車両取引時の青猿たん (2019-12-27 19:49:38)
アーケードで指紋の練習してるんだけど、4つ全部終わって残り時間3:19って遅い? (2019-12-27 16:01:01)
俺は平均して2分40~50秒くらいだったけど、本番は二つ指紋を認証すれば良いから絵画なら二人で全部回収出来る。勿論相方も同じくらい慣れてないと厳しいけどね。 (2019-12-27 16:14:36)
パターン自体は少ないから慣れたら答え見なくても正解のパネル選べるようになる、絵画パターンなら相方が最低一箇所解除してくれればハードでも間に合う、下手すりゃサーマルチャージより早いかもね… (2019-12-27 16:35:36)
正解は全部覚えてるけどたまに他のパターンの正解(に近い気がする)ものを選んでしくっちゃう (2019-12-27 17:13:35)
取り敢えず持ってなかったから買って試してみたけど、大体3分25秒ぐらいだった、ただやっぱりミスっちゃうとそれだけ3-4秒ぐらいのロスになっちゃうから、それを踏まえた上である程度冷静に選ぶのも大事だね (2019-12-27 18:20:39)
安定して3:20近く出せるんだったら十分じゃない? (2019-12-27 18:20:08)
クルーザーになんか機能追加してくれねえかな... 600万も払ったのに出来る事少なすぎだし最低でもヘリポートに航空機呼び出しと沿岸まで送迎サービスにカジノのペントハウスみたいに室内の機能充実させて欲しい。今のままだとただの維持費食う置物 (2019-12-27 17:58:31)
運転したい、もしくは普通に売りたい (2019-12-27 18:12:31)
確かに。買値の3割でいいから売らせてほしいわ (2019-12-27 18:15:24)
冷静に考えなくてもスラスター怖すぎない? (2019-12-27 18:19:25)
ベルト無し、支えは掴んでるスティックと足場だけ (2019-12-27 18:20:03)
前傾で飛んでるときとか握力だけで耐えてるのかな (2019-12-27 18:27:21)
アレ急降下や後退したら下半身がフワッて浮きそう (2019-12-27 18:37:40)
故障したらパラシュートで生き残れるだろうか?(中途半端な高度 (2019-12-27 19:56:22)
オプレッサーも大概 (2019-12-27 18:27:36)
着地が初見殺しすぎて命がいくつあっても足りませんわ (2019-12-27 18:41:19)
ロスサントスで宝くじみたいな物を売り出してほしいの。御一人様何枚まで購入できて、野外ホール?…あそこに電光掲示板を出現させて当選発表会を催すの。当選確率は…PvP以外のジョブやミッション、公開セッションでPC・NPC等、相手に嫌な事をしなければ上がるとかでさ。賞金を心ときめく額にしたらPKや妨害も無くなり平和になる…はず。 (2019-12-27 18:27:11)
どうせPKerはマネグリで金稼ぐから意味ないぞ (2019-12-27 18:29:46)
_(┐「ε:)_ズコー (2019-12-27 18:47:30)
かわいい (2019-12-27 19:06:26)
それな (2019-12-27 19:06:46)
そもそもその宝くじ制度のグリッチ見つけて金稼ぐから駄目だろ。 (2019-12-27 19:09:12)
それグリカスがウッキウキでPKしてきても当選確率下げられたくなかたら反撃するなって仕様になるぞ (2019-12-27 18:53:23)
金稼ぎをPKより優先する人なら、現状でも金が減るだけの荒らしなんかしないでしょ (2019-12-27 19:21:15)
当選発表で集まってるところにサテライトキャノン撃ち込みたい (2019-12-27 19:28:32)
というかジョブ系以外からキルデス比の概念を削除すれば丸く収まると思う。このゲームにおいて最も無意味な数字なんだし (2019-12-27 19:41:50)
延々と初心者狩りや奇襲してりゃ下手糞でも上げまくれるからな… (2019-12-27 20:02:10)
今なら屋内からドローン飛ばせるからそれこそ絶対にキルされずに何人でもキルし続けられるな (2019-12-27 20:11:10)
空にはドローン陸にはインベードタンク。PKマンをおちょくってやり易くなったのは良いが…もうこれ人間は不要じゃあnうわなにするやめ…「滅○迅雷.netに接続」 (2019-12-27 21:51:55)
PKでペイント解放とかいうクソ要素が全部悪い (2019-12-28 15:39:04)
なにいってんだ宝クジよりも株だろ? 株!! 次は株価操作アプデだよ!!ソースはないです (2019-12-27 19:50:46)
それ、法律の関係でできないんだわ。 (2019-12-28 10:06:41)
クレーンゲームって、位置がピッタリ合ったら取れるのか位置は大体で確率で取れるのかどっちなんだろうね。奥の2体は壁際までクレーン押し込んでいいのかもわからんし (2019-12-27 18:30:23)
確率ってここで言われてた (2019-12-27 18:34:26)
恐らく確率 (2019-12-27 18:35:24)
3時間ぐらいプリンセス狙い続けて全く取れないから位置に問題があるのかと思い始めた (2019-12-27 19:24:16)
プリンセスはとれたけどキティがとれない (2019-12-27 20:04:58)
壁際まで押し込んで取れた?手前で止めてた? (2019-12-27 20:10:14)
押し込んでたと思う、手前で止めるようなことはしてなかったはず (2019-12-27 20:21:03)
みんなアーケードの筐体って買ってる?カジノ強盗フィナーレ終わる度にアーケードに湧くけど、初期の筐体しか置いてないから寂しいし買おうか迷ってるんだけど、いろんな種類揃えると高くない? (2019-12-27 19:45:11)
普通に新車以上になるから元取ろうと思うなら買っちゃいけない。ただ自分はゲーセンでこれはねぇよ…と思って全部揃えた。あと全種買って(ダブってもいいから)ギッチリ並べれば1日$5000は戻ってくる。ナイトクラブみたいに手を掛けなくても良いから小遣いにはなるよ (2019-12-27 19:59:39)
ちょっとずつ買っていけばいいんじゃない?猿楽園とペネトレイターみたいな四角いやつ以外楽しいよ (2019-12-27 20:03:28)
猿楽園のどこが猿やねん感 (2019-12-27 20:27:15)
その内セール来るだろうと思って本当に欲しいヤツ以外は放置してるな、色々置いちゃうと壁の絵が隠れちゃうしね… (2019-12-27 20:05:21)
みんなレスありがとう。自分もゲーセン特有のガヤガヤした感じにしたくて種類揃えたいなーって思ってたんだよね。フレンドと強盗フィナーレ終わってから一緒にゲームしてはしゃぐのも楽しいしね。急いで買うものでもないからセール来るのを期待してもう少し待ってみるよ (2019-12-27 20:44:02)
車を購入してカスタムすることに考えたら安い (2019-12-27 20:07:27)
木主です。今まで1億以上車に使ってきたくらい大の車好きだから車に何百万もかけるのはあんまり抵抗ないんだけど、こういう施設系のカスタムにお金かけるのは妙に抵抗ある… (2019-12-27 20:51:12)
取り敢えず実装初日にフルで揃えた。その後段々配置とかが気になりだして、今は種類ごとに纏めて設置して見映えを良くしてる…つもり (2019-12-27 21:56:40)
とりあえず、勝手あるやつだけで埋めるだけ埋めて、新しいの入れたら入れ替え方式にしてる。どうも、設置してある筐体数で収入が変わるっぽいから、猿楽園だけであっても収入5000いくっぽいよ。 (2019-12-28 11:01:47)
要は店内の空きスロットが埋まってりゃ何でも良いのよね (2019-12-28 15:24:40)
木曜くらいになんかの2倍キャンペーン来ると思ってたけど何もないし、年末はこのままなんかね。 (2019-12-27 20:09:06)
1月1日になんかイベントあるんちゃうかな (2019-12-27 20:36:42)
あ、年末の話か... 年末はこのまま何もないんじゃないかな (2019-12-27 20:37:57)
元旦にまた雪が降るってきいて絶望した (2019-12-27 21:02:01)
いつもは2倍やログボで忙しく稼いでたのに今回はのんびりしてるな (2019-12-27 22:41:57)
カジノ強盗ダイヤ解禁されてるぞ!確かに2倍は無いけどダイヤはかなりエグい稼ぎになるからそれでじゃ無いかな?3人慣れてる人でやれば500万はかたいぞ!リアルに3回はダイヤ行ったぞ!!多分もっと当たってる人はいると思うから自慢にならないけど嬉しくてつい、多分だから2倍が無いんだよ!カジノ強盗に力入れてる感じしかしないよ、さぁ君も急ぎなよカジノ強盗大盤振る舞いじゃあ// (2019-12-28 01:52:59)
こいつの言ってる事は信用しない方が良いよ。支離滅裂だし、ガチのヤク中みたいだから (2019-12-28 04:59:13)
そぉそぉ、打ち間違えてるよ、ガチャのヤク中な。訂正しときました (2019-12-28 11:14:50)
エディとカリムの有能さがマジで逆転してる件。さっき野良で入ったカジノ強盗でエディが高速道路挟んで向かい側の発電所の駐車場に置いてやがったからそこまでヒーコラ言いながら走る羽目になったかと思えば、別のカジノ強盗に野良で参加したらカリムは駐車場向かいのLSタクシーの敷地に置いてた。どうしてこうなった (2019-12-27 21:47:02)
更にカリムは競馬場の中に置いてくれるたりもするよ (2019-12-27 21:54:30)
あれもマジで困る。地下道行く為に結局はNOOSEの群れ突破せにゃならんし… (2019-12-27 22:00:04)
だよな (2019-12-27 22:06:22)
カリムってオフでも有能だったよなぁ、学習できる男ってカッコいい (2019-12-27 22:25:24)
何だかんだ言って宝石店でドジ踏んでもFIB襲撃で目を掛けてやればキチンと失敗から学ぶ辺りは見込みがある。調達する車両が2ドアしか無いのはご愛敬だけど配置のサービス精神っぷりにはその辺りが活きてるんだろう (2019-12-27 22:34:25)
他の面子の車両配置が微妙なだけにカリムの有能さが光る。レスターの目は節穴なんじゃないだろうか (2019-12-27 22:31:37)
カーゴボブにマグネット付け忘れたりするようなことをし始めた時点で数年たったらエディが落ちぶれただけじゃない?(適当) (2019-12-27 23:21:22)
一番気に入ってるのは…値段だ(大嘘) (2019-12-27 23:27:53)
コモダもサルレトもエリーも全部クルマになるわガントレットはまだやってないけど絶対なりそう (2019-12-28 16:07:52)
pk合戦で思ったんだが壁から出た頓挫に弾速遅い奴で撃ち殺せるって出来るものなのか? ただ単に練習? 最近一瞬出ただけでぶっ殺されることが多々あるんだが (2019-12-27 23:52:35)
追記:あと粘着で自爆する奴未だの居るんだね… 次のアプデではpk時に粘着で自爆したら「〜は〜に追い詰められて自爆した」とか出てほしい。 (2019-12-27 23:55:19)
〜〇〇は〇〇mからの落下で死亡した。〜〇〇は爆破に巻き込まれて死亡した。 〜〇〇は警察に蜂の巣にされた。 〜〇〇は火だるまになってしまった。 〜〇〇は崖を転がり落ちて死亡した。 (2019-12-28 00:44:18)
〜〇〇は着水で0.00点を記録した。 〜〇〇は拳で抵抗して死亡した。。〜 (2019-12-28 00:56:19)
〜〇〇は遊んで暮らしすぎて死亡した。 〜〇〇はアクセルを踏み間違えた。 〜〇〇は物品を売るレベルじゃなかった。 コレは無限にできる(´・-・`) (2019-12-28 01:01:59)
おぉ〜精子がいっぱい飛んどる (2019-12-28 01:08:05)
お互いに相手を都合のいいフレンドって思ってるかもだけどフィナーレ(ついでにダガン)呼んでくれる人いて助かる 自分でホストやるのは面倒だし (2019-12-27 23:56:17)
そういう相手にめぐり逢いてぇなぁ (2019-12-28 00:22:52)
もう過疎り気味だから割引目的の強盗にわざわざ来てくれるフレンドが居てかなり助かってるな、 (2019-12-28 00:38:17)
カジノ強盗でいつまで経ってもドリルで金庫の扉に穴あけられないんだが、もしかしてヒントが間違ってる……? (2019-12-28 00:19:42)
押しっぱなしでフル回転させて先っちょをやさしく当てたまま維持するかんじだぞ (2019-12-28 00:26:13)
R2押し込みながらLステックでドリルの押し当て具合を調節してやればいずれ穴を開けれるはず。ロックが全く削れないとかだったらバグじゃないですかね (2019-12-28 00:27:06)
Lスティックは関係ない 一番下まで下がるのを待つ→思い切りR2押し込む これで1枚ずつすぐ貫通できる (2019-12-28 00:36:55)
フリーサでだけど、レーザーマウスだと押し込みがうまく反応しなかったことあるなぁ・・・ このあいだカジノの金庫開けられなかった人がいたときそれを思い出したよ (2019-12-28 01:47:06)
R2は押し込みっぱなしでドリルの先端を少し当てる(切り込みを入れるようなイメージ)→数秒当ててるとドリルの回転が遅くなる→加熱しない程度に押し込んでいき貫通させる これを1枚ずつやる PCのマウス操作とかで出来るかは知らん (2019-12-28 05:45:35)
金庫内の小さな金庫ならマウスクリックするだけで空くよ、たまに弾いた気もするけど (2019-12-28 14:08:39)
L3は上に押しっぱなし、R2でオーバーヒートしそうになったら少し緩める、ってやっていたが違ったのか・・・。どうりで他の人より全然時間かかるわけだ・・・。 (2019-12-28 16:31:07)
フル回転で先っぽだけ入れるんだよ。 (2019-12-28 10:14:56)
おいおい。開けれないから聞いてきてるんだから、もっと優しく丁寧に教えてあげないと、それが分からないから聴いてるんでしょ?わかる人ならその説明で分かるよ確かに。本気でコツが分からないひとにはね、こういう伝え方が1番!3.3.7拍子これ!これで一回に1.五枚ブチ抜けます。ドリルは寝てる女の子に触るようなソフトタッチ!チェリーには無理だったかな? (2019-12-28 01:46:44)
おいおい繋ぎ忘れかい? (2019-12-28 02:34:45)
チンポよくR2ボタン押してください。 (2019-12-28 15:29:43)
ランク40の初心者だけどめっちゃ粘着された…… しかも途中から見逃してくれないかなと思って放置装ってみたけど15分近くキルしまくられた 微動だにしないやつ殺して楽しいかねぇ 最後は仕掛けた近接地雷で殺してやったけど (2019-12-28 01:56:10)
そんな話はどうでもいいからドリル苦手な質問者わ助けようと思わないのか?15分キルされた?どうでもいいよ!ラーメンならのびてるよ!近地雷で殺してやった?その前に腐るほどやられてるじゃん!ドリルの話しせんのかい!ドリルすな、ドリルすな、ドリルすなドリルすな…すんのかぃ〜 (2019-12-28 02:00:26)
違法薬物使ってるんか? (2019-12-28 03:14:01)
このゲーム真面目に性格終わってるやつが多いから人間らしい対応を求めても無駄ぞ。猿山の怒りっぽい猿に接するぐらいの気持ちで行かないとPKerの自己満オ◯ニーのおかずにされる (2019-12-28 02:02:10)
そぉそぉ、グラセフやってるんだから、ヤク中だこの荒らしだの言うてる奴の方が浮くよ、イカレタゲームやってるんだからね、真面目な人間らしく振舞う人がやるゲームじゃ無いよ、強盗だの、人を殺したり、車で跳ねたり普通じゃないんなだから、信用しない方が良いとか、ヤク中だとかわめく輩はグラセフやらずに参考書でも読んでママと寝てなさい (2019-12-28 11:01:35)
ゲーム内でやるのと現実でやるのは違うんだぞ (2019-12-28 13:24:33)
あんたの発言がイカレすぎて浮いてるから薬中だの荒らしだの言われてるんだと思うんですけど(マジレス) 唐突に謎のネタぶっ込んでくるし、誤字脱字の頻度も高いし、ここで求められてる(?)イカレ方とはベクトルがズレてるように見える。 (2019-12-28 13:40:40)
まあある程度会話ができる分、この前のヘタクソワルなんとかさんなんかと比べたら荒らしって言うほどでもないような気がするけどな (2019-12-28 13:44:51)
中途半端に会話できるのが、逆にガチ感あって怖イー (2019-12-28 14:19:46)
そりゃPVP楽しみたい人は初心者狩りなんてしないだろうしね…。単純にキルする行為が快感なのか、あるいはキルレ上げたいだけか (2019-12-28 02:50:19)
感覚的にはPvEの方が近いんじゃないかね、そんでもって中身が人だからAIよりはちょっと行動が多彩だから面白いとか? (2019-12-28 11:44:54)
PVPで下がったキルレをとにかく1.0付近に戻したい雑k…周りを気にする人でしょ (2019-12-28 19:49:38)
パッシブかセッション変えで解決しよう (2019-12-28 02:51:30)
こうやって放置するやつもどうかと思う。PKにエサやってるだけだし、キルデス下がればまた他のPK猿に目付けられて粘着されるだけなのに… (2019-12-28 08:36:17)
もし先に攻撃してたら粘着されても文句言えないぞ。攻撃されたら倍返しにしてる。 (2019-12-28 08:38:12)
前に100回近く連続でキルされたことあるぞ。放置したところでキルするの絶対にやめないぞPKは (2019-12-28 10:04:36)
240b:253:d060:4500:f9ec:f545:6cf4:bc29 はタダの荒らしか (2019-12-28 02:38:49)
? (2019-12-28 03:11:27)
その人はガチのやつっぽいから触れない方がいいぞ (2019-12-28 03:14:46)
? (2019-12-28 10:55:30)
とりあえずヤク中の危険人物っぽいから警察には通報しといた。 (2019-12-28 04:41:32)
ヤク中ってこーゆーもんなんすね、勉強になったわ (2019-12-28 08:07:53)
そんなんで勉強になるとは、あなたの将来心配しますよ。人信用しすぎ、グラセフだよ、ブラックな世界なんだから、ブラックになって遊ばないと、ひき逃げして良いのかい?殺して良いのかい? (2019-12-28 11:06:47)
普通はダメでしょ、それが許されら内容ゲームの世界なんだから狂った考えで遊ぶゲーム、それがグラセフ、警察に通報だとか眠たい考えしたら輩は地球防衛軍でもやってなさいよ、その方がお似合いよ (2019-12-28 11:10:23)
貴様EDFを侮辱したなッ!α型巨大生物による「サンダー!」の刑に処す (2019-12-28 11:51:50)
では私はテンペストATSを撃ち込もう (2019-12-28 13:32:10)
またそんな嘘ついてるのか (2019-12-28 12:13:33)
通報に嘘も何も無いでしょ。 (2019-12-28 14:31:36)
こいつのこと知らんのか (2019-12-28 18:59:45)
UFOキャッチャーって取る順番考えないとぬいぐるみの再配置出来ないんすね...。頭にウ○チ乗っけたやつがデスクに鎮座してまった... (2019-12-28 08:49:35)
カジノ強盗でダイヤモンドをターゲットにしたいのですがまったく出ません、どうすればいいのでしょうか… (2019-12-28 10:00:28)
ハッキングのルーレットで文字そろえる奴、【CLEAMPIE】って下品すぎやろ (2019-12-28 10:17:42)
18禁だからね (2019-12-28 10:34:53)
意味がわかる自分がちょっと嫌になる (2019-12-28 11:04:30)
UNLOCKED とかもあったな。こんなパスワードブルートフォースしなくても憶測できるだろ(逆に憶測出来ないかもしれないが) (2019-12-28 13:50:45)
シミオンの店は自分の名前なんだよな… (2019-12-28 14:33:11)
バインウッドからラ・メサにアーケード移したけど、これ完全上位互換やん…… 航空機すぐ近くに湧くし、駐機スペースだって向かいの駐車場使えばいいし、何よりガレージが路地裏というのが秘密基地感あっていい (2019-12-28 10:20:36)
初期の頃はあまり評判よくないけど使ってみたら化ける物件だよね。駐機スペースもバザードみたいな小型ヘリならガレージの目の前に停められるし、地下トンネルが真横にあるから警察もすぐ撒けるし (2019-12-28 11:48:49)
バインウッドは結構地雷なんだよな、見た目はいいしガレージも正面なんだけど、個人車両や航空機の沸く位置悪いし警察撒くところもない。使ってみないとわからんかったから俺もバインウッドからラメサにした、でもラメサはラメサでガレージ裏で入れにくかったり、カジノには近いけどごちゃごちゃしててドクロがダサいのが耐えられなかった。なので最終的にロックフォードにして落ち着いたよ。クラブハウスや地下基地を近くにしてマスターコントロールで事足りようにできたり、裏の駐車場で手配消せたり、個人航空機も近くのビーチに沸くし。かなりいい。デイビスはどうなんだろ、気になる。 (2019-12-28 14:11:54)
デイビスめっちゃいいで。あんまり注目されてないけど特に調達ミッションはマップの上の道路から一直線だから何かと調達しやすい。でもガソスタあるから勢い余って.......っていうこともあるから気を付ければいい物件。個人航空機?知らない子ですねぇ.... (2019-12-28 15:30:17)
ペガサス近いし調達終わりに個人航空機呼んで駐機すればいいからデイビスで困ったことはカジノから遠いこと以外特にない (2019-12-28 15:36:04)
というか調達で車乗りながら警察撒くことなんてあるか?大体はヘリなんだから関係なくない?個人航空機も内部偵察のついでに競馬場で乗り換えればいいだけだし全然地雷ではないが (2019-12-28 16:29:16)
そもそもカジノ強盗で個人航空機使う状況ってあんまない気がする…。 (2019-12-28 16:37:09)
俺はオプ2が嫌いだから調達は基本アクーラ、バザード、ストロンバーグで回してるな。そうじゃなくてもハッキング装置、ナノドローン、金庫室用レーザーとかの必ず手配度つくやつだとアクーラは有効だと思うけど (2019-12-28 16:55:46)
俺もそうしてる、オプ2使う人にとっては個人航空機も車もいらないかもだからどこのアーケードでもいいかもね (2019-12-28 18:15:30)
オプ2使用してるけど、手配度付いたとこでオプ2で適当に飛び回ればすぐ手配度消えるよ。星2以下ならビルの上に居ればいいし (2019-12-28 18:25:52)
それ結局ヘリと同じじゃん (2019-12-28 18:50:10)
離着陸のしやすさと、呼び出しやすさが段違い。オプ2ならハッキング装置の場合ならFIBビルの出口から出てすぐに乗り込めるけど、これはヘリじゃ無理な芸当 (2019-12-28 19:06:03)
追記。あと加速も全然違う。乗り込んでブーストしたらすぐにNPCの銃撃から逃れられるレベル (2019-12-28 19:07:22)
ヘリでも撃たれる前に離陸は可能だし何より弾数制限あるのが非常にだるい (2019-12-28 19:29:17)
そりゃ可能だけど目的地への到達時間が変わってくる。そういうのもあってロスサントス市内の移動程度ならオプ2のが圧倒的に速い。弾数制限もMCなら5分に一回復活させられるし (2019-12-28 20:45:23)
別にヘリでの調達で不便に感じたこともないし、たかだか離着陸の数秒短縮できるってだけでそこまで圧倒的ではないと思う (2019-12-28 21:44:21)
ダガン貨物をレーザーでやる (2019-12-28 18:12:34)
俺もそう言う時使用するから、「あんま使わない」って表現にした。ただそれぐらいなら他調達帰りや金庫偵察帰りに呼んで持ってくるなするな (2019-12-28 18:28:24)
ロックフォードはオフィス、アパート、くらぶはう (2019-12-28 15:49:20)
クラブハウス、ナイトクラブが密集してるのが便利。 (2019-12-28 15:52:23)
出たぞカジノ強盗ダイヤ! (2019-12-28 12:48:24)
箱1自由照準、平和になったのかセッションに24人くらいいてもほとんど争いごとが起きない。初見の相手に対して手を出さない人がほとんど。 (2019-12-28 12:53:18)
そういう人に雪玉投げたらどういう反応が多いのかな、雪を投げ返すか弾を撃ち返すか無視かあるいは... (2019-12-28 13:02:50)
大抵の人は雪玉で返してきますよ。そういうノリの鯖なので。PSO2の変態鯖こと4鯖が近いかと。 (2019-12-28 13:17:43)
殺す選択肢あってもやらない人いいよね (2019-12-28 13:47:48)
マイケル... (2019-12-28 13:51:26)
レスターは幸せなキスをして終了 (2019-12-28 14:08:17)
初回カジノ強盗ホストの部屋に入ると毎回レスターのベロチュー見せられるの勘弁してほしい。 (2019-12-28 14:13:07)
旧強盗完全に死んだな 何度も同じ死に方するイカれたやつしかいない。まともな思考回路が残ってるやつが4人揃わねぇ…… (2019-12-28 16:03:21)
現行の要素と悉く噛み合って無いのよね。もうどっかそこらの募集板で募るしかない (2019-12-28 16:21:13)
わかってない初心者ほど強盗専用コスチュームにして死にまくる 知ってる、手馴れてるホストは保存済みにしてくれるけどそういう時手練はユーティリティベストあってもなくても死なないけどビギナーはそもそも持ってないというジレンマ (2019-12-28 16:29:32)
本当に (2019-12-28 16:33:14)
ゴミ溜めしかいないよ野良は 一部のお手伝いさんも失望 (2019-12-28 16:33:43)
今までボランティアしてたけど、こうも立て続けに改善の姿勢を見せない人と当たるようならもう旧強盗はやらねぇ (2019-12-28 16:38:57)
ボランティアしようと思っても (2019-12-28 20:35:55)
途切れた、、、ボランティアしようと思っても入ってくる人間が途中抜けや妨害野郎だと本当にヤル気失せるよ。長いロードはさんでまで人の妨害してくるからね本当にこの旧強盗に関して言えば何かペナルティー的なものがないとドンドン過疎るよな。PT専用ミッションだよ現状。まぁ発売から6年7年も経てば皆飽きがくるんだろうが頑張ってる初心者の邪魔するやつだけはマジで根性腐ってると思う。 (2019-12-28 20:40:31)
未クリアのプレイヤーがホストの強盗に参加したら新規支援ボーナスとして追加報酬もらえるようにしてほしいわ (2019-12-28 16:54:32)
せめて航空機の離着陸と安全なパラシュート降下くらいはできる様にしといて欲しいな… 脱獄の募集がまたチョコチョコ増えてるけど最初の飛行機から怪しいのが多すぎる (2019-12-28 17:01:02)
お空はランク100以上ステMAXで一見まともそうでその実酷いのがウヨウヨいるから全く信用できない… (2019-12-28 17:42:24)
脱獄飛行機で最近多いのがべラムの操縦が出来ないホスト。曲がり方すら知らんので格納庫から向かいのコンテナにアタックしまくって破壊するホスト...それと別の話で空港に湧く敵の車、破壊するのは良いけどそのまま放置しないで自車で押し込むなりして片付けような。下手くそパイロットが脳死状態で廃車まみれの滑走路に突っ込んで離陸しようとするからね。滑走路 (2019-12-28 17:43:11)
調達でパイロットを自主的に降りたホストいたから代わりにベラム持ってったのに、フィナーレでパイロットして発進即破壊を繰り返して解散させる謎ホストなんなん (2019-12-28 18:27:10)
ベラム操縦中、チーターに妨害された時はマジでキレそうになったわ (2019-12-28 18:14:18)
カジノ強盗が上位互換だしな。ボランティアするにしてもまだまともな奴のいるカジノ強盗手伝ったほうがいいわ。 (2019-12-28 17:04:11)
まあカジノ強盗は下手くそホストは居ても初心者ホストは少ないし、俺は初心者救済のために旧強盗参加し続けるかなぁ。その人達が辞めずに続けていけばこっちにもメリットあるし (2019-12-28 18:23:41)
数ヶ月前に始めたばかりのとき、大勝狙って強盗ホストやってたのが懐かしいな。ロビーに人が来なくて30分無駄にしたよ…w (2019-12-28 18:15:23)
カジノよりもフィナーレに向かってみんなで頑張る協力プレイは好きだぞ。カジノは気軽にぼっちで遊べるからそれも好きだけど。 旧強盗は初心者さん育てる楽しみはあるけど 冬休みに入って身勝手な事を繰り返す小学生が多いからこの時期は避けた方がいいかもね (2019-12-28 18:21:50)
強盗は協力プレイが大前提と思うね。例えばパシバンでナビがドライバー放置して独走したりするのが鬱陶しい。効率ガーとかいうけど放置されたら空しい気分になるよ。逆にナビを無視してバンの場所に行くドライバー役、回数こなしてたらバンの場所くらい普通の人なら覚えるのはわかるけど指示を無視せず従ったら?独走も無視も野良強盗では地雷と変わらんでしょうに。そういうオナニープレイは他人に見せつけずフレンドとかとやって貰いたい。 (2019-12-28 19:03:09)
俺は別に何もしなくて良いから楽で別に構わんけどなw。まあ後者のは事前に一言欲しくはあるけど。あと独走NGってまさかパシフィナでもレクトロに向かう時に警察相手に陣形組んで一緒に突破しろってこと? (2019-12-28 19:12:57)
バンの話しかしてないけどね。フィナでそんなことするヤツ居てるの? (2019-12-28 19:24:52)
面倒で無駄に時間かかるだけの行為の強要もどうかと思うがね (2019-12-28 19:18:13)
時間かかろうが面倒だろうが一部の身勝手な行動でイヤな思いや寂しい思いをする者が居てるから言ってるだけ。それと協力しあって楽しく遊ぼうと言ってるもので強要というのはまた違うけどね。 (2019-12-28 19:29:40)
そういうのはフレ同士でやれば?野良の場合は全員が全員知ってる訳じゃないんだから大人しく画面の指示に従うのが筋。効率がーって勝手に突っ走るのは協調性の無い無能がする言い訳。有能な奴は勝手が分かってる相手と組む (2019-12-28 19:30:06)
ほんとそれ (2019-12-28 20:47:33)
気持ちは分かるけど攻略しつくされたコンテンツで必須じゃない協力プレイしたいっていうのも自己満足だと思う (2019-12-28 19:21:07)
そういう考え方が地雷初心者を増殖させる一因と思うね。 (2019-12-28 19:31:31)
ごめん、意味わからん (2019-12-28 20:48:40)
そういうプレイはフレンドとかとやって貰いたい。 (2019-12-28 19:31:32)
野良の旧強盗なんて正攻法すらできない連中だらけなのに効率以外に何を求めろと (2019-12-28 19:39:45)
だってあいつら近いとこ向かいたいのか、別チームと同じところに行かせようとするんだもん。ドライバーの方も下手すぎてバンに体当たりかまして失敗するし、効率云々以前にクリアするなら無能は放置が最善。自分が置いて行かれた時は、当たりのバンの後ろでスタンバイしてればいいお話だし。 (2019-12-28 19:57:38)
あと興味本位で聞きたいんけど、一切ナビ出さないクソ無能ナビと組んだ時、枝主さんならどうするのかな (2019-12-28 20:08:15)
知れたこと、他チームが撮影進めようが構わずメールで教えるよ。同じくバンの姿形を準備ボードの写真で確認しないおマヌケにも。各強盗で効率、指示厨は野良に来ず知り合いとだけやりなさいな。知ったかぶりなヤツほどムカつく存在はないね。 (2019-12-28 20:33:06)
横からだけど、出現位置もバンが周回するルートも把握してればナビが1人で運転して車中撮影すれば5分も掛からず済むんだが。 (2019-12-28 20:45:35)
どれだけ効率が良くてミスも減らせようがゲーム内の指示通りの行動以外許さないみたいだし (2019-12-28 20:49:27)
パシフィナも「レスターが撃て!撃て!言ってるから」ってことで逃走時に警察を撃たせそう。逃走時に警察撃たないのも指示を無視してるからね (2019-12-28 20:51:42)
指示厨・効率厨も迷惑だけどこういった絶対正攻法マンや不寛容な奴も大概だな オフゲの方が向いてるんじゃないの (2019-12-28 21:09:17)
それじゃ楽しい楽しい協力プレイができないじゃん! (2019-12-28 20:49:34)
ちゃんとトラキファイでバンを探してドライバーさんに道案内しないとダメだよな (2019-12-28 21:03:33)
別チーム「なんだアイツら動かねーぞ、荒らしかよ」ってなりそうだなそれ。そんなに世話焼きたいならVC使えば? (2019-12-28 20:57:07)
それな、俺はそういう時教えてるけどVCでやってる (2019-12-28 20:59:58)
というか指示重視にしても、効率重視にしても、「このやり方しかしない、できない」みたいなのが1番ムカつく。バンで言うなら正攻法・ナビ単独・無能ナビ・無能ドライバー・自分以外全員無能の全てのパターンで攻略を用意して、最善のやり方を選択するべき。滅多にいないけど有能4人なら2台ずつで当たるのが最高効率になるんだし、その選択肢があるなら普段ナビ単独の俺でも正攻法に切り替えるし。 (2019-12-28 21:17:18)
ナビ単独も無能ドライバーも同じじゃね? (2019-12-28 21:18:29)
あ、攻略法がね (2019-12-28 21:18:49)
ナビ単独は自分がドライバーだった場合。俺ならホストが有能そうなら当たりのバンで待機、無能そう(難易度ノーマル強盗専用とか)なら適当な場所でサボる (2019-12-28 21:54:56)
パシバンはVC必須みたいなところあるから一人でできるなら出来た方が楽で良いわ。納得いかないのはバンが見える範囲で信号弾打ち上げると気付かれる事。信号弾で知らせるロールプレイぐらいさせてくれ・・・ (2019-12-28 20:51:01)
そりゃお前いきなり近くで信号弾打ち上がったらビビるだろ (2019-12-28 20:58:18)
ナイトクラブの売却でスピードーカスタムの耐爆性あがってるのほんとなん? 一回の爆発で火を噴いたんだけど……。 (2019-12-28 18:15:55)
強化アーマーつけないと1発でふっとぶよ (2019-12-28 18:21:30)
耐爆性あがってるってのは初耳。従来は売却中に限りアーマーレベルに比例して耐爆性が付与されてたが (2019-12-28 18:22:31)
アーマー付いてないと耐爆性付かないのかよ……。wikiの内容説明不足でガセレベルまで墜ちてるじゃん…… (2019-12-28 19:33:00)
編集者を詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんおわかりですね! (2019-12-28 19:42:52)
本当だ…。前見たときは書いてた気がするけどなぁ…。あと同じく書いてないけど爆破耐性も、軽量〜重量になるにつれて強力になって行く (2019-12-28 20:58:52)
すまん、後述のは枝にも書いてた (2019-12-28 21:00:43)
その代わりスタックしやすくなるから要注意だぞ (2019-12-28 23:39:52)
カジノ強盗がクイックで無理らしいからランダムで探してると、レースやLTAや敵対?みたいな好きな人は好きっていうジョブにも引っ掛かるけど、全く興味無いからその都度スルーしてるのがちょっとだけ悪いなと思ったりしてる。過疎ミッション募集長時間待ってやっと来た!と思ったら即抜けされてがっかりしてそうで。こらロックスター早くクイックジョブの機能を改善してくれよ。 (2019-12-28 19:20:16)
再検索したら進行中のジョブの観戦に入るのも何とかしてほしい。一度退出した同じジョブに再度ひっかかるのもやめてほしい。あと個人的には特定のジョブを抜いた検索もほしい。パシフィックと政府機関とラマーミッションばっかり当たってうんざりなんよ (2019-12-28 19:38:06)
別ゲーですまんけど、FF14のコンテンツルーレットみたいなシステムがあれば過去コンテンツも賑わいそうなんだがなあ (2019-12-28 20:14:37)
一番いらないのは待機待ちホストとかいうやつ。あとはユーザー作成のジョブ省くオプションがあった気がするけどそれすればもうちょいカジノ強盗当たりやすくなるんじゃないのかな (2019-12-28 21:41:41)
カジノ強盗攻撃的の逃走で、4人用の車持ってきたのに1人だけ別の車で高速道路直進で逃げる低ランク。万単位で現金散らしながらも死なずにゴールしたのはすごいけど、最初に目的地に着いたからかプラチナ貰ってたから勘違いしてそう (2019-12-28 20:16:55)
あのプラチナとかってそういうことだったの? (2019-12-28 20:26:14)
死んでない、キル数、命中率が高い(発射数は考慮しない)、速く目的地に着いたとかそのへんだと思う (2019-12-28 21:39:14)
強盗動画とかたまに観ると1番頑張った人ほどゴールド以下という強盗あるあるw (2019-12-28 20:50:16)
プラチナとかの基準がわからんよな、キル数の順位っぽいけど (2019-12-28 20:51:40)
俺はミッション中に獲得したRPだと思ってた。ミッション中に敵倒すとRP入るし、他のメンバー輸送中のRP貰ってるとあんまり敵倒さなくてもゴールドやプラチナになることもある (2019-12-28 22:04:02)
あー、それっぽいな (2019-12-29 00:01:09)
すごく今さらだけど、連絡先のNPCって強盗の車両選択と同じでアルファベット準に並んでたんだな。日本語表記だから気づいてなかった (2019-12-28 21:47:10)
服装の組み合わせにもうちょっと融通が利いたらなぁ… コンバットシャツとかにプレートキャリアを付けられなかったりするのが残念。あと消防士コスを売るんだったらNOOSE装備も普通に売ってくれたらいいのに。 (2019-12-28 21:52:51)
女性キャラだけど新しいほうの服が肩幅と胴体部分ダボっとしすぎなのやめてほしい。半袖シャツとかワークシャツとか強盗以降のパーカーとかジャージとかせっかくいいデザインで追加されてもゴツすぎて着る気になれないんだよ。身体のライン出したらダメとかそういう方針なのか? (2019-12-28 22:03:14)
セインツロウ2みたいにしろとまでは言わないけどシャツやベストの前開けるとかスマートジャケットの下にもTシャツ着せるとかそういうの欲しいよな あとインフルの時に見る夢みたいな色合いの服ばっか追加するのも無くしてほしい (2019-12-28 23:02:36)
それ。 トレンチコートとか前閉じたい。 (2019-12-28 23:49:14)
NOOSE装備は警察アプデで実装されるんじゃないかな (2019-12-28 23:32:41)
裾入れ襟出しを自由にさせてほしい。なんならチーフとタイくらいは車の色の様に選ばせてほしい。そして柄ものはダサすぎ… (2019-12-29 08:33:43)
高級航空機(ヴォラタスやスイフトDX)がパッシブに出来る様になってくれんかな... 最近パッシブの設定にテコ入れ入ったしついでに修正してほしかったわ (2019-12-28 22:11:41)
パッシブしてたらアーケードゲームも遊べない謎判定だからシャンパン飲める乗り物は無理じゃね (2019-12-28 22:21:47)
ゲーム遊べないのは本当に意味がわからない (2019-12-28 22:31:04)
ゲームは遊びでなく戦いだって事だ (2019-12-28 23:52:39)
ゲーム廃人のクソニートが言ってる事で草 (2019-12-29 03:59:24)
センチネルにしろクルマにしろ速そうな見た目してて100マイル出ないのほんと草 (2019-12-28 22:24:18)
このゲームの車って全体的に遅いよね、飛行機はバランス的に遅くしてあるのはわかるけど (2019-12-29 00:03:46)
なんかクラスごとに基準の速度決まってて、そこからプラスorマイナスαくらいの設定しかしてない気がする。大抵普通のセダンとかSUVは最高速メーター読みで100マイルくらいだし (2019-12-29 00:32:01)
ペテンのグルッペルートでやってたけど、相方の服装が普通のレザージャケットになってて (2019-12-28 22:37:16)
:途中送信:草生えた。間違い無くバグだろうから、強制発見されるんだろうなーと思ってたら、処理的にはあくまで制服のままみたいで、警備員が総スルーしててさらに笑ってしまった。 (2019-12-28 22:39:09)
自分も一回似たような事になったな。俺だけフリセの時の服で乗り物も普通のSUV、そのままカジノに向かったら運転席から飛び出たよ (2019-12-28 22:58:59)
バグで軍用マシンガンとかレールガンとかフル装備で金属探知機通り抜けて「セラミック製の武器だからセーフ」みたいなのも笑った (2019-12-28 23:34:04)
UFOキャッチャーが全くとれないのはなんでだよ (2019-12-28 23:35:25)
あまりにもパッキーが湧かない(湧いても基本バグる)から昔使ってたPS4出してきて放置した方がいいような気がしてきた… (2019-12-29 00:05:56)
軍事基地の武器屋の駐車場でカメラを軍事基地に向けて待機。15分待っても出ないならセッション変える (2019-12-29 00:14:33)
それやって3時間近く経過してる… 2台出て全部バグパッキー (2019-12-29 00:24:37)
パッキーは存在しない…いいね? (2019-12-29 14:53:44)
俺のパッキーはミスベイカーのカジノ強盗殺害ミッションの最中に出てきた。全部クリアした後にベイカーが「警察より優秀ね。」みたいなこと言ってきて背徳感やばかった。 (2019-12-29 17:28:14)
「log(雑談vol29)」をウィキ内検索
最終更新:2020年01月13日 21:29
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:カヨ・ペリコ
ミッション
稼ぎ
乗り物一覧(自動車)
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー