スノウ・フローライト


名前:スノウ・フローライト
格闘スタイル:アンチK'アーツ
誕生日:1月22日
年齢:14歳前後
出身地:不明
身長:167cm
体重:47kg
スリーサイズ:81・55・82
血液型:不明
趣味:ピアノ
好きな食べ物:お菓子なら何でも、パエリア
得意スポーツ:なし
大切なもの:家族
嫌いなもの:花粉

+ ストライカー詳細
名前:イーガン
格闘スタイル:柔術と爪と牙
誕生日:不明
年齢:4歳(人間換算20歳前後)
出身地:不明
身長:285cm
体重:420kg
スリーサイズ:不明
血液型:不明
趣味:昼寝、映画鑑賞
好きな食べ物:牛肉
得意スポーツ:ボウリング
大切なもの:スノウ
嫌いなもの:ノミ

アオバ氏がクーラ・ダイアモンドを改変して製作したAKOF参戦予定キャラ。
名前の良く似ているAKOFキャラとは関係無いので注意。
「フローライト<fluorite>」とは蛍石の事。
氏の他のAKOFキャラと比較して意図的に「可愛いさ」を強調したキャラクターになっており、
改変元と比較して、カラーリング、ボイスなどにあざとさが詰め込まれている。

アンチKアーツの使い手である少女。相棒としてアルビノのライオン「イーガン」を連れている。
肉弾戦も可能だが、体術よりも能力に頼った戦い方をする。
改造手術の影響で精神年齢がやや低く、知能は悪くないがアホの子でもある。
ツボに入ると笑い方が若干下品になるらしい。


性能

基本的な動作は改変元のものが使用されている。
近距離攻撃よりも結晶型の設置技や飛び道具、そしてストライカーのイーガンなどの遠距離攻撃が強力。
これらを駆使してテクニカルに攻める戦法が基本となる。
非力という設定のためDEF90とやや柔らかく、ガン攻めを受けると弱い。
一応氷による拘束技など接近用の攻撃手段はあるが、射程が限られているので押し切られる可能性がある。
飛び道具設置を駆使して相手を近付けないようにしよう。
AIは未搭載だが、Nori氏の外部AIが公開されている。
プレイヤー操作(9:05~)

出場大会

プレイヤー操作



最終更新:2023年06月21日 23:06
添付ファイル