アットウィキロゴ

324 :前1[sage]:2010/11/05(金) 23:25:10.38 ID:Ai9q4LQiO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

――なんだ?

      誰…?

『…タシ…オ……の…と』

フォン

!?

光?眩しい…

???「あなたをここで死なせる訳にはいきません」
誰だ?

???「すいません。時間が無いのでどこか適当な所へあなたを飛ばします」

???「必ず後で助けに行きます。だから生き延びてください」

フォン
325 :前1[sage]:2010/11/05(金) 23:33:52.20 ID:Ai9q4LQiO
――待て!

カッ

!?

うわあああああああ

ヒュン

ドゴォォォォォォォォォ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー

俺「うわあああああああ」

ガバッ

俺「はぁ…はぁ…」

友「またあの夢か?」

俺「あ、あぁ…大丈夫だ。すまない」

俺はあの夢をよく見る。誰かが何か叫んでいて、誰かが訳のわからない事を言い、爆風が迫ってくる夢。

328 :前1[sage]:2010/11/05(金) 23:44:40.68 ID:Ai9q4LQiO
何の夢なのかは分からない。
俺は倒れているところを友に助けられた。

友「で、何かその夢についてわかったか?」

俺「いや、全然」

俺は助けられる以前の記憶がない。何か忘れちゃいけない事を忘れている気がする。

友「寝直そう」

友「いつ敵が来るかわからないからな」

俺は友の所属する基地で、世話になっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

330 :前1[sage]:2010/11/05(金) 23:53:03.39 ID:Ai9q4LQiO
―異世界一

あれから数ヶ月・・・

パリィン

リフ「やったぜ!」

トビ「俺のおかげだろ!」

リフ「お・れ・の実力だ」

トビ「はあ!?」

リフ「腹も減ったし帰ろうぜ!」

トビ「おかず一品賭けて競争しないか?」

リフ「いいぜ!」

トビ「よーいドンッ!」

ブーーーーーン

リフ「あ!待て!」

ブォーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
331 :前1[sage]:2010/11/05(金) 23:59:28.76 ID:Ai9q4LQiO
ハァ…ハァ…

トビ「お、俺の…勝ちだ…」
リフ「い、いや…俺の方が速かっ…た…」ゼハーゼハー

マグロ「おや?」

マグロ「HAHAHA、2人ともご苦労だった」

マグロ「お腹が空いたろう?さあ、食堂に向かおう」
リフ「あ、ああ…」ハァハァ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

334 :前1[sage]:2010/11/06(土) 00:07:15.21 ID:FcDFJ563O
―食堂―

ガヤガヤ・・・

民間人1「おっ!リフレクト、お帰り!」

民間人2「トビウオちゃんもお疲れ様」

リフ「大盛りで頼む」

民間人1「はいよっ!」

トビ「俺も大盛り」

民間人1「はいっ」

トビ「ありがと」

335 :前1[sage]:2010/11/06(土) 00:12:50.89 ID:FcDFJ563O
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

マグロ「今日もうまいな」

リフ「そうだおっさん、聞いてくれよ」

リフ「今日こいつな」パクパク
トビ「ああっ!?それならお前だって!」

ギャーギャー! ワーワー!

マグロ「HAHAHA!」

民間人3「相変わらず仲いいな」

民間人4「リフさんが来てからトビウオくんも変わったわね」

民間人5「そうか?」

民間人4「そうよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

341 :前1[sage]:2010/11/06(土) 00:25:12.76 ID:FcDFJ563O
ドカーン ドカーン

喉「ぐわっ」

ドガガガガガガガ

喉「げほっ…げほっ…」

拙者「喉殿ッ!」

ピッ

喉「ハッ!」

喉「避けろ!」

トガアアアアアアン

拙者「ぐっ…」

喉「大丈夫かッ!」

拙者「な…なんとか…」

拙者「しかし…」

喉「ああ…こいつ…強い…」
拙者「くっ…」

拙者「退かぬ…」

345 :前1[sage]:2010/11/06(土) 00:34:23.42 ID:FcDFJ563O
拙者「退かぬぞッ!」

拙者「ここで退いたら…こいつは間違いなく我らの基地に…」

拙者「みなを危険にさらすわけにはいかぬ!」

拙者「こいつはここで倒す!拙者の命にかえても…」
喉の脳裏に自分によくしてくれた皆の顔が浮かんだ。
喉「俺も諦めない!」

喉「うぉぉぉおお!」

覚醒喉「フェルマータッ!!」


346 :前1[sage]:2010/11/06(土) 00:40:08.69 ID:FcDFJ563O
――ネウロイの動きが止まった

覚醒喉「今だッ!!」

拙者「はあああああ」

拙者「真…」

拙者『烈・風・斬・ッ・!』

ズガガガガガガガガガガガガガガガガ

ドガアアアアアアアアン

パリィン

喉「やった…」

拙者「ああ…」

拙者「やったでござる…」

拙者「みなのところへ帰るでござる」

喉「ああ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

348 :前1[sage]:2010/11/06(土) 00:48:09.86 ID:FcDFJ563O
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

コンコン・・・

リフ「来たぜおっさん」

マグロ「ああ。入りなさい」
ガチャ

トビ「どうしたんだ?敵か?」

マグロ「いや、違う」

マグロ「2人共…」

マグロ「これを聴くんだ」

リフ「なんだ?」

マグロ「しっ。静かに…」

ピピッ ガガッ ザザー

無線『全世界のウィッチ達、聞こえるか?』

354 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:01:29.57 ID:FcDFJ563O
ラジオ『私の名前はコナー。人類解放軍のリーダーだ』

ラジオ『我々はネウロイ殲滅作戦を計画した』

ラジオ『しかし、我々だけでは力が足りない』

ラジオ『そこで世界に散らばるウィッチ諸君』

ラジオ『君たちの力を貸して欲しい』

ラジオ『ついに我々人類が手を取り合う時が来たんだ!』

ラジオ『この長きにわたる戦いを私達の手で終わらせるんだ!』

359 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:09:18.95 ID:FcDFJ563O
ラジオ『そのためにはウィッチの力がいる!』

ラジオ『共に闘おうッ!』
ラジオ『明日、○○時に××のポイントで君たちが来てくれるのを待っている』
ラジオ『明日の同じ時間にまた呼びかけをする』

ラジオ『私は君たちを待っている』

ビビッ ガガッ

マグロ「と、言うことだ」

マグロ「リフ君、君は仲間を探しているのだろう?」
マグロ「指定された場所に行ってみてはどうだね?」

363 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:18:54.64 ID:FcDFJ563O
リフ「しかし…」

マグロ「これは命令だ。行きなさい」

リフ「……」

リフ「ありがとう…おっさん…」

マグロ「それからトビウオ、お前もついて行きなさい」

トビ「はあ!?」

マグロ「罠かもしれないからね。それに」

マグロ「この世界を救う作戦のようだ」

マグロ「お前の力も貸してあげなさい」

マグロ「この世界を救ってくるんだ」

367 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:22:41.59 ID:FcDFJ563O
トビ「俺が居なくなったらここはどうなる!」

マグロ「HAHAHA、私がいる」
マグロ「心配しなくていい」
マグロ「さあ、もう休みなさい」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー

374 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:30:32.76 ID:FcDFJ563O
―扶桑―

ラジオ『君たちの力が必要だ!』

喉「……」

拙者「喉殿…」

拙者「行きたいのでござろう?」

喉「ああ…」

拙者「この世界を救う為には喉殿の力が必要だと思うでござる」

喉「拙者、お前も一緒に来てくれ!」

拙者は横に首を振る

拙者「拙者はここの者たちを守るという使命があるので」


375 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:36:42.09 ID:FcDFJ563O
拙者「拙者の分も戦ってくだされ…」

拙者「喉殿に出会えてよかったでござるよ」

喉「俺もだ…」

パンパン!

拙者「さあ、今日は宴でござる!」

拙者「楽しんでくだされ喉殿!」

喉「ああ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
376 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:44:01.27 ID:FcDFJ563O
民間人「あ!ボス達が帰ってきたぞー!」

ワーワー!ワーワー!

民間人B「お疲れ様ですボス!」

民間人C「お勤めご苦労様です!」

ボス「ああ、飯にしてくれ」
民間人D「はい!ただいま!」

ボス「今日もよくやってくれた」

ナイト「いや、みんながいたからだ」

オリーブ「お帰りなさいナイト///」

オリーブ「飲み物でもどう?///」

ナイト「ありがとう」

378 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:51:30.99 ID:FcDFJ563O
ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・

オリーブ「今日は私も作ったの」

オリーブ「味はどう?///」
ナイト「悪くない」モグモグ

民間人1「ボス!これを!」
ラジオ『私の名前はコナー』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

ボス「ふむ…」

ボス「お前はどう思う?」

ナイト「わからないな」

ナイト(しかし、ここに行けばあいつらが来るかもしれない…)

381 :前1[sage]:2010/11/06(土) 02:00:01.90 ID:FcDFJ563O
ナイト(行ってみる価値はある…)

ナイト「罠かどうかはわからないが俺は行って見ようと思う」

民間人2「おい!お前!俺達を裏切るのか!」

民間人3「そうだ!基調な戦力だ!行かせるわけにはいかない!」

ボス「黙れェッ!!」

シーン・・・

ボス「行ってこい」

ナイト「ああ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
384 :前1[sage]:2010/11/06(土) 02:05:41.34 ID:FcDFJ563O
オリーブ「私も連れていって!」

ナイト「それは無理だ」

オリーブ「どうしてよッ」

ナイト「罠だったらどうする?」

ナイト「危険な所にお前を連れて行くわけにはいかない」

オリーブ「それでもいいわ!」

オリーブ「私はナイトの側にいたいのよッ!」

オリーブ「私の気持ち知ってるんでしょ?」

387 :前1[sage]:2010/11/06(土) 02:13:48.13 ID:FcDFJ563O
オリーブ「私はあなたを愛しているの!」

ナイト「……」

ナイト「俺はお前を愛してなどいない」

ナイト「わかったか?」

ナイト「じゃあな。俺はもう休む」

テクテクテク・・・

オリーブ「……」

オリーブ「フラれちゃった…」

オリーブ「ううっ…」

オリーブ「ひぐっ…」ポロポロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー

俺団Ⅲ 11へ続く
最終更新:2013年01月28日 13:32