324 :前1[sage]:2010/11/05(金) 23:25:10.38 ID:Ai9q4LQiO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
――なんだ?
誰…?
『…タシ…オ……の…と』
フォン
!?
光?眩しい…
???「あなたをここで死なせる訳にはいきません」
誰だ?
???「すいません。時間が無いのでどこか適当な所へあなたを飛ばします」
???「必ず後で助けに行きます。だから生き延びてください」
フォン
325 :前1[sage]:2010/11/05(金) 23:33:52.20 ID:Ai9q4LQiO
――待て!
カッ
!?
うわあああああああ
ヒュン
ドゴォォォォォォォォォ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
俺「うわあああああああ」
ガバッ
俺「はぁ…はぁ…」
友「またあの夢か?」
俺「あ、あぁ…大丈夫だ。すまない」
俺はあの夢をよく見る。誰かが何か叫んでいて、誰かが訳のわからない事を言い、爆風が迫ってくる夢。
328 :前1[sage]:2010/11/05(金) 23:44:40.68 ID:Ai9q4LQiO
何の夢なのかは分からない。
俺は倒れているところを友に助けられた。
友「で、何かその夢についてわかったか?」
俺「いや、全然」
俺は助けられる以前の記憶がない。何か忘れちゃいけない事を忘れている気がする。
友「寝直そう」
友「いつ敵が来るかわからないからな」
俺は友の所属する基地で、世話になっている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
330 :前1[sage]:2010/11/05(金) 23:53:03.39 ID:Ai9q4LQiO
―異世界一
あれから数ヶ月・・・
パリィン
リフ「やったぜ!」
トビ「俺のおかげだろ!」
リフ「お・れ・の実力だ」
トビ「はあ!?」
リフ「腹も減ったし帰ろうぜ!」
トビ「おかず一品賭けて競争しないか?」
リフ「いいぜ!」
トビ「よーいドンッ!」
ブーーーーーン
リフ「あ!待て!」
ブォーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
331 :前1[sage]:2010/11/05(金) 23:59:28.76 ID:Ai9q4LQiO
ハァ…ハァ…
トビ「お、俺の…勝ちだ…」
リフ「い、いや…俺の方が速かっ…た…」ゼハーゼハー
マグロ「HAHAHA、2人ともご苦労だった」
マグロ「お腹が空いたろう?さあ、食堂に向かおう」
リフ「あ、ああ…」ハァハァ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
334 :前1[sage]:2010/11/06(土) 00:07:15.21 ID:FcDFJ563O
―食堂―
ガヤガヤ・・・
民間人1「おっ!リフレクト、お帰り!」
民間人2「トビウオちゃんもお疲れ様」
リフ「大盛りで頼む」
民間人1「はいよっ!」
トビ「俺も大盛り」
民間人1「はいっ」
トビ「ありがと」
335 :前1[sage]:2010/11/06(土) 00:12:50.89 ID:FcDFJ563O
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
マグロ「今日もうまいな」
リフ「そうだおっさん、聞いてくれよ」
リフ「今日こいつな」パクパク
トビ「ああっ!?それならお前だって!」
ギャーギャー! ワーワー!
マグロ「HAHAHA!」
民間人3「相変わらず仲いいな」
民間人4「リフさんが来てからトビウオくんも変わったわね」
民間人5「そうか?」
民間人4「そうよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
341 :前1[sage]:2010/11/06(土) 00:25:12.76 ID:FcDFJ563O
ドカーン ドカーン
喉「ぐわっ」
ドガガガガガガガ
喉「げほっ…げほっ…」
拙者「喉殿ッ!」
ピッ
喉「ハッ!」
喉「避けろ!」
トガアアアアアアン
拙者「ぐっ…」
喉「大丈夫かッ!」
拙者「な…なんとか…」
拙者「しかし…」
喉「ああ…こいつ…強い…」
拙者「くっ…」
拙者「退かぬ…」
345 :前1[sage]:2010/11/06(土) 00:34:23.42 ID:FcDFJ563O
拙者「退かぬぞッ!」
拙者「ここで退いたら…こいつは間違いなく我らの基地に…」
拙者「みなを危険にさらすわけにはいかぬ!」
拙者「こいつはここで倒す!拙者の命にかえても…」
喉の脳裏に自分によくしてくれた皆の顔が浮かんだ。
喉「俺も諦めない!」
喉「うぉぉぉおお!」
覚醒喉「フェルマータッ!!」
346 :前1[sage]:2010/11/06(土) 00:40:08.69 ID:FcDFJ563O
――ネウロイの動きが止まった
覚醒喉「今だッ!!」
拙者「はあああああ」
拙者「真…」
拙者『烈・風・斬・ッ・!』
ズガガガガガガガガガガガガガガガガ
ドガアアアアアアアアン
パリィン
喉「やった…」
拙者「ああ…」
拙者「やったでござる…」
拙者「みなのところへ帰るでござる」
喉「ああ…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
348 :前1[sage]:2010/11/06(土) 00:48:09.86 ID:FcDFJ563O
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
コンコン・・・
リフ「来たぜおっさん」
マグロ「ああ。入りなさい」
ガチャ
トビ「どうしたんだ?敵か?」
マグロ「いや、違う」
マグロ「2人共…」
マグロ「これを聴くんだ」
リフ「なんだ?」
マグロ「しっ。静かに…」
ピピッ ガガッ ザザー
無線『全世界のウィッチ達、聞こえるか?』
354 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:01:29.57 ID:FcDFJ563O
ラジオ『私の名前はコナー。人類解放軍のリーダーだ』
ラジオ『我々はネウロイ殲滅作戦を計画した』
ラジオ『しかし、我々だけでは力が足りない』
ラジオ『そこで世界に散らばるウィッチ諸君』
ラジオ『君たちの力を貸して欲しい』
ラジオ『ついに我々人類が手を取り合う時が来たんだ!』
ラジオ『この長きにわたる戦いを私達の手で終わらせるんだ!』
359 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:09:18.95 ID:FcDFJ563O
ラジオ『そのためにはウィッチの力がいる!』
ラジオ『共に闘おうッ!』
ラジオ『明日、○○時に××のポイントで君たちが来てくれるのを待っている』
ラジオ『明日の同じ時間にまた呼びかけをする』
ラジオ『私は君たちを待っている』
ビビッ ガガッ
マグロ「と、言うことだ」
マグロ「リフ君、君は仲間を探しているのだろう?」
マグロ「指定された場所に行ってみてはどうだね?」
363 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:18:54.64 ID:FcDFJ563O
リフ「しかし…」
マグロ「これは命令だ。行きなさい」
リフ「……」
リフ「ありがとう…おっさん…」
マグロ「それからトビウオ、お前もついて行きなさい」
トビ「はあ!?」
マグロ「罠かもしれないからね。それに」
マグロ「この世界を救う作戦のようだ」
マグロ「お前の力も貸してあげなさい」
マグロ「この世界を救ってくるんだ」
367 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:22:41.59 ID:FcDFJ563O
トビ「俺が居なくなったらここはどうなる!」
マグロ「HAHAHA、私がいる」
マグロ「心配しなくていい」
マグロ「さあ、もう休みなさい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
374 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:30:32.76 ID:FcDFJ563O
―扶桑―
ラジオ『君たちの力が必要だ!』
喉「……」
拙者「喉殿…」
拙者「行きたいのでござろう?」
喉「ああ…」
拙者「この世界を救う為には喉殿の力が必要だと思うでござる」
喉「拙者、お前も一緒に来てくれ!」
拙者は横に首を振る
拙者「拙者はここの者たちを守るという使命があるので」
375 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:36:42.09 ID:FcDFJ563O
拙者「拙者の分も戦ってくだされ…」
拙者「喉殿に出会えてよかったでござるよ」
喉「俺もだ…」
パンパン!
拙者「さあ、今日は宴でござる!」
拙者「楽しんでくだされ喉殿!」
喉「ああ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
376 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:44:01.27 ID:FcDFJ563O
民間人「あ!ボス達が帰ってきたぞー!」
ワーワー!ワーワー!
民間人B「お疲れ様ですボス!」
民間人C「お勤めご苦労様です!」
ボス「ああ、飯にしてくれ」
民間人D「はい!ただいま!」
ボス「今日もよくやってくれた」
ナイト「いや、みんながいたからだ」
オリーブ「お帰りなさいナイト///」
オリーブ「飲み物でもどう?///」
ナイト「ありがとう」
378 :前1[sage]:2010/11/06(土) 01:51:30.99 ID:FcDFJ563O
ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・
オリーブ「今日は私も作ったの」
オリーブ「味はどう?///」
ナイト「悪くない」モグモグ
民間人1「ボス!これを!」
ラジオ『私の名前はコナー』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ボス「ふむ…」
ボス「お前はどう思う?」
ナイト「わからないな」
ナイト(しかし、ここに行けばあいつらが来るかもしれない…)
381 :前1[sage]:2010/11/06(土) 02:00:01.90 ID:FcDFJ563O
ナイト(行ってみる価値はある…)
ナイト「罠かどうかはわからないが俺は行って見ようと思う」
民間人2「おい!お前!俺達を裏切るのか!」
民間人3「そうだ!基調な戦力だ!行かせるわけにはいかない!」
ボス「黙れェッ!!」
シーン・・・
ボス「行ってこい」
ナイト「ああ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
384 :前1[sage]:2010/11/06(土) 02:05:41.34 ID:FcDFJ563O
オリーブ「私も連れていって!」
ナイト「それは無理だ」
オリーブ「どうしてよッ」
ナイト「罠だったらどうする?」
ナイト「危険な所にお前を連れて行くわけにはいかない」
オリーブ「それでもいいわ!」
オリーブ「私はナイトの側にいたいのよッ!」
オリーブ「私の気持ち知ってるんでしょ?」
387 :前1[sage]:2010/11/06(土) 02:13:48.13 ID:FcDFJ563O
オリーブ「私はあなたを愛しているの!」
ナイト「……」
ナイト「俺はお前を愛してなどいない」
ナイト「わかったか?」
ナイト「じゃあな。俺はもう休む」
テクテクテク・・・
オリーブ「……」
オリーブ「フラれちゃった…」
オリーブ「ううっ…」
オリーブ「ひぐっ…」ポロポロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
最終更新:2013年01月28日 13:32