480 :前1[]:2010/11/08(月) 00:09:38.90 ID:Sbbyxl9OO
―出発の日―
リフ「ありがとうな」
トビウオ「じゃあ、行ってくる」
マグロ「ああ、しっかりな」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナイト「世話になった」
ボス「ああ。所でオリーブは?」
ナイト「……」
『おい!バカナイトッ』
ナイト「!」
オリーブ『私は諦めないから!』
481 :前1[]:2010/11/08(月) 00:21:08.21 ID:Sbbyxl9OO
オリーブ『私はここにいる!』
オリーブ『私が恋しくなったら帰ってこいよー!』
オリーブ『バカーーーーッ!!』
ナイト「フッ」
テクテクテク・・・
オリーブ『元気でねーーーッ!』
――ナイトは背を向け歩き出し、軽く手を挙げ応えた。ナイトの乗った車が遠ざかって行く…
オリーブ「さようなら…ナイト…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
483 :前1[]:2010/11/08(月) 00:30:27.01 ID:Sbbyxl9OO
喉「ありがとう…」
拙者「いやいや、礼を言うのはこっちでござる」
拙者「寂しくなるでござるな…」
喉「必ず…」
喉「必ずこの戦いを終わらせる!」
拙者「ああ!頼んだでござる!」
喉「任せてくれ!」
拙者「喉殿!」
喉「拙者!」
ダキッ ギュッ
拙者「お達者でッ!」
喉「お前もな!」
喉「それからお前達も元気でな!」
子供達「お兄ちゃんもね!」
喉「ああ」ニコッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
487 :前1[]:2010/11/08(月) 00:42:38.32 ID:Sbbyxl9OO
――森の中の開けた場所。輸送機の前に男が1人立っている。
その男のもとに人が集まって来ている。
リフ「ここか?」
トビ「多分な」
男の立っている場所が指定されたポイントのようだ。
トビ「結構集まってるな」
リフ「あそこに突っ立てるのがコナーか?」
トビ「油断するなよ?銃は持ってるな?」
リフ「大丈夫だ。何かあったら俺がこいつで」
???「おいッ!」
489 :前1[]:2010/11/08(月) 00:48:52.78 ID:Sbbyxl9OO
リフ「ひぃ!」
リフ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
リフ「ち、違います。これはオモチャです!」
リフ「だから殺さないで」
???「おいおい、俺の顔を忘れたのか?」
リフ「へ?」チラッ
リフ「ナイトッ!」
ナイト「なんだ、覚えるじゃねーか」
リフ「無事だったか!」
ナイト「ああ。お前も元気そうじゃねーか」
490 :前1[]:2010/11/08(月) 00:55:49.20 ID:Sbbyxl9OO
トビ「おいへたれ、知り合いか?」
リフ「へ、へた…」
リフ「ああ、俺と同じ世界の仲間だ」
ナイト「ナイトだ。坊主」
トビウオ「トビウオだ。それに坊主じゃねぇよ、おっさん」
ナイト「そうかい、悪かったな」
リフ「ところで喉は一緒じゃないのか?」
ナイト「ああ。お前と一緒だと思っていたんだが…」
ナイト「違う様だな…」
491 :前1[]:2010/11/08(月) 00:59:29.49 ID:Sbbyxl9OO
ナイト「……」
リフ「……」
トビウオ「?」
ナイト「惜しい男を無くしたな…」
リフ「ああ…いいやつだった…」
ナイト「帰れたら立派な墓を建ててやろう…」
リフ「あいつもきっと喜ぶよ…」
495 :前1[]:2010/11/08(月) 01:04:46.06 ID:Sbbyxl9OO
喉「生きてるよッ!」
リフ「うわっ!」
ナイト「うおっ」
喉「久しぶりだなおまえら」
リフ「の、喉…お前…生きて…」
ナイト「よく生きてたな…よかった…」
トビウオ「おい」
リフ「ん?ああ、こいつも仲間だ」
喉「そいつは?」
リフ「俺の仲間だ」
喉「そうか。喉だ、よろしくな」
トビウオ「ああ」
496 :前1[]:2010/11/08(月) 01:13:33.90 ID:Sbbyxl9OO
ナイト「全員無事でよかったぜ」
リフ「ああ」
喉「おい、あの人が集まってる所に行こうぜ」
ナイト「そうだな。だがまだあいつを信用するな」
ナイト「罠かもしれない」
喉「なに!本当か!?」
ナイト「まだ決まった訳じゃない」
リフ「お前本当によく生きてたな…」
トビウオ(大丈夫か…こいつ…)
ナイト「行くか」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
497 :前1[]:2010/11/08(月) 01:19:59.35 ID:Sbbyxl9OO
―輸送機前―
コナー「……」
ざわ…ざわ…
男ウィッチA「これみんなウィッチなのか」
男ウィッチB「さあな」
女ウィッチA「あの人がコナーなの?」
女ウィッチB「油断しない方がいいわ」
男ウィッチC「あぁぁすあぁぁすっ」
女ウィッチC(うわ…なにこの人…)
女ウィッチD「目を合わせちゃだめ」
女ウィッチE「うん!」
504 :前1[]:2010/11/08(月) 01:27:28.97 ID:Sbbyxl9OO
ざわ…ざわ…
ナイト「この世界にもこれだけウィッチがいたんだな」
トビウオ「夢みたいだ…」
トビウオ「これなら本当に…戦いを…!」
リフ「終わるさ。必ず」
トビウオ「…うん」
コナー「ゴホン…」
全員「!」
シーン・・・
コナー「諸君、よく集まってくれた」
コナー「感謝する」
コナー「私がコナー。人類解放軍のリーダーだ」
505 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/11/08(月) 01:31:24.38 ID:doWrY5OMO
チョコさん生き延びてたのか流石だな
506 :前1[]:2010/11/08(月) 01:34:12.28 ID:Sbbyxl9OO
コナー「正直、数十人も集まるとは思ってなかったよ」
コナー「みんな志は同じということかな」
コナー「嬉しく思う」
コナー「ここまで来るのに疲れただろう」
コナー「さあ、乗ってくれ。基地に向かおう」
ウィーン・・・
輸送機の入り口が開く
ウィッチ1「騙されるなッ!」
507 :前1[]:2010/11/08(月) 01:42:28.90 ID:Sbbyxl9OO
ウィッチ1「これは罠だ!俺は騙されないぞ!」
チャキ
1人のウィッチが突然叫びだし、コナーに機関銃を向けた。
ウィッチ1「動くな!本当の目的を言え!」
ウィッチ1「蜂の巣にされたいのか!?」
コナー「はぁ…」
コナー「私は君と殺し合いをしに来たのではない」
コナー「私は世界を救いたいだけだ」
508 :前1[]:2010/11/08(月) 01:51:30.65 ID:Sbbyxl9OO
ウィッチ1「動いたな!」グッ
ナイト「おい!よせッ!」
パァン・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
ウィッチ1「ぐっ…!?」ビリビリ
機関銃が宙を舞う
撃たれたのはウィッチ1が持っていた機関銃だった。
ガシャン
ウィッチ1「このッ!」
すぐさま腰のピストルを抜く
510 :前1[]:2010/11/08(月) 01:59:06.88 ID:Sbbyxl9OO
輸送機から何かが飛び出す。それがウィッチ1の前に迫る
???「ボスに手はださせない」
ウィッチ1「!」
パァン パァン パァン
???「ぐっ!」
???「なんてな。こっちだ」
ドンッ
ウィッチ1「うっ!」
ウィッチ1は取り押さえられた。
???「お前も世界を救いたいからここに来たんだろう?」
???「落ち着こうぜ?」
511 :前1[]:2010/11/08(月) 02:07:09.93 ID:Sbbyxl9OO
コナー「はぁ…」
コナー「放してやれデコイ」
コナー「ヘイヘもありがとう。助かったよ」
ヘイヘ「……」ジャキン
ナイト(あいつが機関銃を撃ったのか)
コナー「さあ、みんな乗ってくれ。基地に向かおう」
コナー「君もね」
ウィッチ1「ちっ…」
ウィッチ達を乗せて、輸送機は離陸した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
515 :前1[]:2010/11/08(月) 02:16:39.73 ID:Sbbyxl9OO
―輸送機の中―
ナイト「おいお前、撃たれたように見えたが大丈夫なのか?」
デコイ「あれか?あれは…」
デコイ「残像だ」
ナイト「残像?」
デコイ「固有魔法だ。まあ見てな」
ババッ
ナイト「!?」
リフ「増えた!」
ババッ
デコイ「さっき撃たれたのは分身だ」
ナイト「なるほどな」
516 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/11/08(月) 02:20:51.30 ID:V6ZarpcvO
ヘイヘはいるけど
この世界だとエイラはもう・・・
517 :前1[]:2010/11/08(月) 02:23:49.31 ID:Sbbyxl9OO
コナー「ん?もう打ち解けたのか?」
ナイト「俺達も完全にお前を信用した訳じゃないぞ?」
コナー「別にいいさ、これから信用してくれれば」
喉「お前もウィッチなのか?」
コナー「いや、俺はウィッチじゃない」
コナー「解放軍のウィッチは側近のデコイとヘイヘだけだ」
518 :前1[]:2010/11/08(月) 02:31:28.59 ID:Sbbyxl9OO
ナイト「あいつもウィッチなのか」
コナー「気をつけろよ?ヘイヘに狙われたら最後だ」
デコイ「
白い死神って言われててな、狙われたら最後、確実に命を刈り取られるんだ」
リフ・喉「oh...」ガクブル
コナー「ああ、そうだ。基地にはウィッチは結構いるぞ」
トビウオ「今、2人って言ったじゃねーか!」
コナー「君たちより先に集まった者達だよ」
523 :前1[]:2010/11/08(月) 02:39:17.06 ID:Sbbyxl9OO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
コナー「基地に着いたようだ」
リフ「お!」
コナー「みんな!基地に到着した」
コナー「さあ、降りてくれ」
カツカツ・・・カツカツ・・・
コナー「ようこそ!我々の基地へ!」
コナー「そして、今日から君たちの基地だ」
コナー「ついてきてくれ」
コツコツコツ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
524 :前1[]:2010/11/08(月) 02:45:44.53 ID:Sbbyxl9OO
―広間―
ざわ…ざわ…
コナー「諸君!」
コナー「長旅で疲れただろう」
コナー「今から部屋を割り当てる」
コナー「今日はもう休んでくれ」
コナー「明日の朝ここに集合してくれ」
コナー「本作戦の説明と軽い面談をとり行う」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
529 :前1[]:2010/11/08(月) 02:56:42.80 ID:Sbbyxl9OO
―翌日・大広間―
ざわ…ざわ…
リフ「かなりの人数だな」
男ウィッチ1「ふぁ~」
男ウィッチ2「どうした?」
男ウィッチ1「やべーわ、俺昨日寝たの4時だからさ」
男ウィッチ1「あんま寝てねー。4時だから」
ナイト「そうだな」
女ウィッチ1「あーそれ可愛いー」
女ウィッチ2「でしょー」
喉「うわぁ…なんだあいつ」
トビウオ「ああ…あれはすげーな…」
531 :前1[]:2010/11/08(月) 03:04:46.04 ID:Sbbyxl9OO
ざわ…ざわ…
コナー「やあ、諸君おはよう」
ピタッ
シーン・・・
コナー「では早速作戦の説明に移させてもらう」
コナー「諸君が知っての通り、この世界はネウロイに滅茶苦茶にされた」
コナー「今もどこかで誰かがネウロイの恐怖に晒されているだろう」
コナー「しかし、この恐怖ももうすぐ無くなる!」
532 :前1[]:2010/11/08(月) 03:10:07.18 ID:Sbbyxl9OO
コナー「我々が無くすのだ!」
コナー「取り戻すんだ!」
コナー「安心を!平穏を!平和をッ!」
コナー「我々の手でッ!」
コナー「その為に集まってもらった」
コナー「諸君に紹介したい人物がいる」
コナー「デコイ」
デコイ「はい」
カラカラカラ・・・
533 :前1[]:2010/11/08(月) 03:17:25.21 ID:Sbbyxl9OO
奥から車椅子に乗った紅い髪の中年女性が現れた。俺達はその女性を知っている。
ナイト「なっ!」
リフ「マジかよ…」
喉「生きていたのか!」
そう…
コナー「本作戦の発案者、そして伝説のウィッチ」
コナー「元第501統合戦闘航空団ストライクウィッチーズ隊長」
コナー「ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ中佐だ」
536 :前1[]:2010/11/08(月) 03:26:15.98 ID:Sbbyxl9OO
ざわ…ざわ…
コナー「静かに」
ピタッ
ミーナ「みなさん、初めまして」
ミーナ「ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケです」
ミーナ「ここに宣言します」
ミーナ「ストライクウィッチーズを今日ここに」
ミーナ「再結成します!」
全員「!」
ざわ…ざわ…
538 :前1[]:2010/11/08(月) 03:32:33.77 ID:Sbbyxl9OO
ウィッチA「しかしストライクウィッチーズのメンバーはもう…」
コナー「そうじゃない…」
コナー「諸君らが」
コナー「ストライクウィッチーズさ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
コナー「さて、説明はここまでだ」
コナー「次は面談だ」
コナー「呼ぶまでここで待機していてくれ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
542 :前1[]:2010/11/08(月) 03:39:42.64 ID:Sbbyxl9OO
ツギー ハイッ
リフ「トビウオ、お前はここで待ってろ」
トビウオ「は?」
喉「行くぞ」
ナイト「少し大事な用があるんだ坊主」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
リフ「ミーナッ!」
デコイ「おい!ここは」
ナイト「通してくれ」
ガチャ
ミーナ「あら?どうし」
ミーナ「!?」
リフ「ミーナ…だよな?」
ミーナ「あ…あなた達…どうして…」
544 :前1[]:2010/11/08(月) 03:47:11.34 ID:Sbbyxl9OO
ナイト「俺達がわかるってことはこの世界に俺達はいたのか」
デコイ「あの…ヴィルケ中佐?」
ミーナ「デコイさん、少し外してください」
デコイ「はい」
ガチャ バタン
ミーナ「……」
ミーナ「どうしてあなた達が居るの?」
ミーナ「あなた達は私達を庇って…」
ミーナ「十数年前に死んだのよ…」
リフ「なっ」
545 :前1[]:2010/11/08(月) 03:53:36.16 ID:Sbbyxl9OO
ナイト「そうか…」
ミーナ「生きていたのね…」
ナイト「いや、残念ながら違う」
ミーナ「え…?どういうこと?」
リフ「で、俺達は連れ戻しに来たってわけだ」
リフ「で、色々あってこの作戦に参加することになった」
ミーナ「そう…」
546 :前1[]:2010/11/08(月) 04:01:27.16 ID:Sbbyxl9OO
ミーナ「ん?」
ミーナ「サンダーヘッドって誰なの?」
リフ「はあ!?」
リフ「サンダーヘッドはサンダーヘッドだよ!」
ミーナ「ごめんなさい…わからないわ…」
喉「どういうことだ?」
ナイト「この世界の俺達の仲間の名を教えてくれ」
ミーナ「ええ…」
ミーナ「あなた達3人に、男さん、
メガネさん、三角さん、メモさん」
ミーナ「の7人が第07統合戦闘航空団のメンバーよ」
549 :前1[]:2010/11/08(月) 04:10:21.19 ID:Sbbyxl9OO
ナイト「なるほどな…」
ナイト「こっちの世界と俺達の世界は同じなようで少し違うみたいだな」
リフ「そういうことか。遂にボケたかと思ったぜ」
ミーナ「ここの最高責任者は私なのよ?」ニコッ
リフ「す、すみませんでした!」
ナイト「この世界の俺達に何があったんだ?」
コンコン
デコイ「3人呼ばれてるぞ」
ミーナ「先に面談を受けてきなさい。あとで私の部屋へ呼ぶわ」
ナイト「ああ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
最終更新:2013年01月28日 13:33