アットウィキロゴ

376 :前1[sage]:2010/11/24(水) 09:30:47.97 ID:HjGC17aB0

ネウ俺「うっ」グッ

ガチャ

ネウ俺「!」

ガチャガチャ

ネウ俺「くっ」ジタバタ

サンダー「目が覚めたか」

ネウ俺「!?」

ムキムキ「みんなを呼んできてくれ」

サンダー「ああ」

_____________
______
___

378 :前1[sage]:2010/11/24(水) 09:45:32.18 ID:HjGC17aB0
ネウ俺「・・・・・」

コナー「お前は何者だ?」

ネウ俺「・・・・・」

コナー「・・・・・」

コナー「もう一度聞く」

コナー「お前は何者だ」

ネウ俺「・・・・・・」

バキッ

ネウ俺「ぐっ」

兄「さっさと答えろよ。いつでもお前を殺せるんだぜ?」

ネウ俺「ならば殺せ」

兄「あ?」

ネウ俺「聞こえなかったのか?」

ネウ俺「殺せと言っている」

379 :前1[sage]:2010/11/24(水) 09:54:47.40 ID:HjGC17aB0
ガタッ

兄「ああ!殺してやる」

兄「その頭を粉々にしてやるよッ!」

サンダー「おい、やめろ」

ガシッ

兄「チッ」

サンダー「お前はネウロイか?」

ネウ俺「違う」

ネウ俺「だが人間でもない」

サンダー「それはどういうことだ?」

ネウ俺「・・・・・」

382 :前1[sage]:2010/11/24(水) 10:15:07.28 ID:HjGC17aB0
ネウ俺「俺は・・・」

ネウ俺「人類を守るためネウロイと契約した」

ネウ俺「ネウロイがいなくなれば人類どうしが戦争をはじめる・・・」

ネウ俺「だからこの戦争を終わらせるわけにはいかないと思った・・・」

ネウ俺「だが・・・」

ネウ俺「気がつけば世界はこの有様だ・・・」

ナイト「なぜ世界を守りたいお前がネウロイを引き連れてここに来たんだ?」

ネウ俺「あいつを倒すためだ」

ネウ俺「あいつを倒すため今はあいつの命令に従っている」

コナー「あいつ?」

384 :前1[sage]:2010/11/24(水) 10:25:11.78 ID:HjGC17aB0
ネウ俺「この世界をこんなにしたやつだ」

全員「!」

コナー「詳しく聞かせてくれ」

ネウ俺「今この世界にいるネウロイは全てあいつが生み出した」

ネウ俺「俺の力も十数年前にあいつからもらったんだ」

ネウ俺「そして・・・」

ネウ俺「あいつを倒せばネウロイはこの世界から全て消える」

コナー「なに!」

コナー「そいつは今どこにいるんだッ!!」

385 :前1[sage]:2010/11/24(水) 10:34:13.16 ID:HjGC17aB0
ネウ俺「とある場所の地下だ。そこに置いてある」

コナー「置いてある?」

サンダー「どういうことだ?」

ネウ俺「あいつとは・・・」

ネウ俺「大きな黒いコアのことだ」

コナー「場所を教えてくれ」

ネウ俺「なぜだ?」

コナー「我々がそのコアを破壊しに行く」

ネウ俺「無理だな」

387 :前1[sage]:2010/11/24(水) 10:42:22.26 ID:HjGC17aB0
ネウ俺「あいつの部屋の入り口はネウロイしか開けられない」

ネウ俺「その前に生きて辿り着けるかどうかすらわからない」

ネウ俺「ネウロイの本部だ。もちろん警備も厳重だ」

ナイト「ならお前を連れて行けばいい」

ネウ俺「え?」

ナイト「お前ならその部屋の入り口を開けられるだろう」

ナイト「それにお前の強さは知っている」

サンダー「そうだな」

388 :前1[sage]:2010/11/24(水) 10:51:42.96 ID:HjGC17aB0
ネウ俺「お、おい!俺はお前達と」
ムキムキ「ははは!決まりだな」

兄「そのコアを破壊してからお前を殺してやる」

コナー「よし!作戦は一週間後だ。皆に伝えなければな」

コナー「デコイ、皆を広間に集めてくれ」

デコイ「はい」

コナー「お前も休みなさい」

ネウ俺「ああ・・・」

___________
______

392 :前1[sage]:2010/11/24(水) 11:02:25.17 ID:HjGC17aB0
―広間―

ざわ・・・ざわ・・・

コナー「――作戦決行は一週間後だ。」

コナー「これが最後の戦いになるだろう。諸君しっかり休んでくれ」

コナー「以上だ。」

ざわ・・・ざわ・・・

リフ「マジかよ・・・」

喉「マジだよ・・・」

トビウオ(おっさん、もうすぐ終わるぜ・・・)

ナックル「なんか緊張してきた・・・」

__________
_____
__

394 :前1[sage]:2010/11/24(水) 11:10:38.76 ID:HjGC17aB0
-病室-

トビウオ「だってよ」

アイス「そうか」

ナックル「それまでに治りそうか?」

アイス「なんとかな。治癒魔法のおかげだ」

_________
____

リフ「マジかよ」

ナイト「マジだ」

喉「はやく終わらせて元の世界に帰ろうぜ」

サンダー「ああ」

__________
______

396 :前1[sage]:2010/11/24(水) 11:22:17.14 ID:HjGC17aB0
-三日後・コナー部屋-

ナイト「どうしたんだ?俺たちを集めて」

コナー「最終決戦の突入部隊を選ばせてもらった」

コナー「君たちに任せたい」

ミーナ「この基地最強のメンバーよ」

ミーナ「読み上げるわね。呼ばれたら返事するのよ?」

ミーナ「ナイトくん」

ナイト「はいよ」

ミーナ「リフくん」

リフ「はーい」

ミーナ「喉くん」

喉「へーい」

ミーナ「サンダーヘッドくん」

サンダー「はい」

398 :前1[sage]:2010/11/24(水) 11:29:34.68 ID:HjGC17aB0
ミーナ「トビウオくん」

トビウオ「はい」

ミーナ「アイスくん」

アイス「はい」

ミーナ「ナックルくん」

ナックル「はいはーい」

ミーナ「兄くん」

兄「チッ」

ミーナ「槍くん」

槍「はいッ!」

ミーナ「ムキムキくん」

ムキムキ「はい」

ミーナ「デコイくん」

デコイ「はい」

ミーナ「ヘイへくん」

399 :前1[sage]:2010/11/24(水) 11:37:55.54 ID:HjGC17aB0
ヘイへ「はい」

ミーナ「次は・・・ネウ俺くん」

アイス「!」

リフ「なんでこいつが!」

ナイト「この作戦にこいつが必要なんだ」

ネウ俺「安心しろ。作戦が終わればさよならだ」

ミーナ「へ・ん・じ・は?」

ネウ俺「あ!はい!」

ミーナ「あとはこのメンバーにロボ子を加えた13人と1体が突入部隊のメンバーよ」


400 :前1[sage]:2010/11/24(水) 11:44:23.81 ID:HjGC17aB0
ガチャ

コナー「ん?」

異世界「俺も加えてくれ」

ナイト「おまえは」

異世界「かならず役にたつ!だから頼む」

コナー「・・・・」

コナー「いいだろう」

異世界「すまない」

ミーナ「ではこの14人と1体が突入メンバーです」

コナー「基地の皆と私の部下達が総力をあげて君たちをサポートする」

コナー「みんな、頼んだぞ」

14人「了解」

_________
_____
__

俺団Ⅲ 22へ続く
最終更新:2013年01月28日 13:38