376 :前1[sage]:2010/11/24(水) 09:30:47.97 ID:HjGC17aB0
ネウ俺「うっ」グッ
ガチャ
ネウ俺「!」
ガチャガチャ
ネウ俺「くっ」ジタバタ
サンダー「目が覚めたか」
ネウ俺「!?」
ムキムキ「みんなを呼んできてくれ」
サンダー「ああ」
_____________
______
___
378 :前1[sage]:2010/11/24(水) 09:45:32.18 ID:HjGC17aB0
ネウ俺「・・・・・」
コナー「お前は何者だ?」
ネウ俺「・・・・・」
コナー「・・・・・」
コナー「もう一度聞く」
コナー「お前は何者だ」
ネウ俺「・・・・・・」
バキッ
ネウ俺「ぐっ」
兄「さっさと答えろよ。いつでもお前を殺せるんだぜ?」
ネウ俺「ならば殺せ」
兄「あ?」
ネウ俺「聞こえなかったのか?」
ネウ俺「殺せと言っている」
379 :前1[sage]:2010/11/24(水) 09:54:47.40 ID:HjGC17aB0
ガタッ
兄「ああ!殺してやる」
兄「その頭を粉々にしてやるよッ!」
サンダー「おい、やめろ」
ガシッ
兄「チッ」
サンダー「お前はネウロイか?」
ネウ俺「違う」
ネウ俺「だが人間でもない」
サンダー「それはどういうことだ?」
ネウ俺「・・・・・」
382 :前1[sage]:2010/11/24(水) 10:15:07.28 ID:HjGC17aB0
ネウ俺「俺は・・・」
ネウ俺「人類を守るためネウロイと契約した」
ネウ俺「ネウロイがいなくなれば人類どうしが戦争をはじめる・・・」
ネウ俺「だからこの戦争を終わらせるわけにはいかないと思った・・・」
ネウ俺「だが・・・」
ネウ俺「気がつけば世界はこの有様だ・・・」
ナイト「なぜ世界を守りたいお前がネウロイを引き連れてここに来たんだ?」
ネウ俺「あいつを倒すためだ」
ネウ俺「あいつを倒すため今はあいつの命令に従っている」
コナー「あいつ?」
384 :前1[sage]:2010/11/24(水) 10:25:11.78 ID:HjGC17aB0
ネウ俺「この世界をこんなにしたやつだ」
全員「!」
コナー「詳しく聞かせてくれ」
ネウ俺「今この世界にいるネウロイは全てあいつが生み出した」
ネウ俺「俺の力も十数年前にあいつからもらったんだ」
ネウ俺「そして・・・」
ネウ俺「あいつを倒せばネウロイはこの世界から全て消える」
コナー「なに!」
コナー「そいつは今どこにいるんだッ!!」
385 :前1[sage]:2010/11/24(水) 10:34:13.16 ID:HjGC17aB0
ネウ俺「とある場所の地下だ。そこに置いてある」
コナー「置いてある?」
サンダー「どういうことだ?」
ネウ俺「あいつとは・・・」
ネウ俺「大きな黒いコアのことだ」
コナー「場所を教えてくれ」
ネウ俺「なぜだ?」
コナー「我々がそのコアを破壊しに行く」
ネウ俺「無理だな」
387 :前1[sage]:2010/11/24(水) 10:42:22.26 ID:HjGC17aB0
ネウ俺「あいつの部屋の入り口はネウロイしか開けられない」
ネウ俺「その前に生きて辿り着けるかどうかすらわからない」
ネウ俺「ネウロイの本部だ。もちろん警備も厳重だ」
ナイト「ならお前を連れて行けばいい」
ネウ俺「え?」
ナイト「お前ならその部屋の入り口を開けられるだろう」
ナイト「それにお前の強さは知っている」
サンダー「そうだな」
388 :前1[sage]:2010/11/24(水) 10:51:42.96 ID:HjGC17aB0
ネウ俺「お、おい!俺はお前達と」
ムキムキ「ははは!決まりだな」
兄「そのコアを破壊してからお前を殺してやる」
コナー「よし!作戦は一週間後だ。皆に伝えなければな」
デコイ「はい」
コナー「お前も休みなさい」
ネウ俺「ああ・・・」
___________
______
392 :前1[sage]:2010/11/24(水) 11:02:25.17 ID:HjGC17aB0
―広間―
ざわ・・・ざわ・・・
コナー「――作戦決行は一週間後だ。」
コナー「これが最後の戦いになるだろう。諸君しっかり休んでくれ」
コナー「以上だ。」
ざわ・・・ざわ・・・
リフ「マジかよ・・・」
喉「マジだよ・・・」
トビウオ(おっさん、もうすぐ終わるぜ・・・)
ナックル「なんか緊張してきた・・・」
__________
_____
__
394 :前1[sage]:2010/11/24(水) 11:10:38.76 ID:HjGC17aB0
-病室-
トビウオ「だってよ」
ナックル「それまでに治りそうか?」
アイス「なんとかな。治癒魔法のおかげだ」
_________
____
リフ「マジかよ」
ナイト「マジだ」
喉「はやく終わらせて元の世界に帰ろうぜ」
サンダー「ああ」
__________
______
396 :前1[sage]:2010/11/24(水) 11:22:17.14 ID:HjGC17aB0
-三日後・コナー部屋-
ナイト「どうしたんだ?俺たちを集めて」
コナー「最終決戦の突入部隊を選ばせてもらった」
コナー「君たちに任せたい」
ミーナ「この基地最強のメンバーよ」
ミーナ「読み上げるわね。呼ばれたら返事するのよ?」
ミーナ「ナイトくん」
ナイト「はいよ」
ミーナ「リフくん」
リフ「はーい」
ミーナ「喉くん」
喉「へーい」
サンダー「はい」
398 :前1[sage]:2010/11/24(水) 11:29:34.68 ID:HjGC17aB0
ミーナ「トビウオくん」
トビウオ「はい」
ミーナ「アイスくん」
アイス「はい」
ミーナ「ナックルくん」
ナックル「はいはーい」
ミーナ「兄くん」
兄「チッ」
ミーナ「槍くん」
槍「はいッ!」
ミーナ「ムキムキくん」
ムキムキ「はい」
ミーナ「デコイくん」
デコイ「はい」
ミーナ「ヘイへくん」
399 :前1[sage]:2010/11/24(水) 11:37:55.54 ID:HjGC17aB0
ヘイへ「はい」
ミーナ「次は・・・ネウ俺くん」
アイス「!」
リフ「なんでこいつが!」
ナイト「この作戦にこいつが必要なんだ」
ネウ俺「安心しろ。作戦が終わればさよならだ」
ミーナ「へ・ん・じ・は?」
ネウ俺「あ!はい!」
ミーナ「あとはこのメンバーにロボ子を加えた13人と1体が突入部隊のメンバーよ」
400 :前1[sage]:2010/11/24(水) 11:44:23.81 ID:HjGC17aB0
ガチャ
コナー「ん?」
異世界「俺も加えてくれ」
ナイト「おまえは」
異世界「かならず役にたつ!だから頼む」
コナー「・・・・」
コナー「いいだろう」
異世界「すまない」
ミーナ「ではこの14人と1体が突入メンバーです」
コナー「基地の皆と私の部下達が総力をあげて君たちをサポートする」
コナー「みんな、頼んだぞ」
14人「了解」
_________
_____
__
最終更新:2013年01月28日 13:38