アットウィキロゴ

830 :前1[sage]:2010/11/25(木) 10:16:50.78 ID:LvidWvw30

-元の世界・夜-

サーニャ「はぁ・・・」

サーニャ「エイラのバカ・・・」

大魔神「まだ喧嘩してるのか?」

サーニャ「・・・・・・」

大魔神(ふむ・・・)

大魔神「そのうち仲直りできるさ」

大魔神「いこう」

大魔神「今は任務だ」

______________
_______

833 :前1[sage]:2010/11/25(木) 10:24:32.02 ID:LvidWvw30
-空-

ブロロロロロロロ・・・・

大魔神「星が綺麗だよ」

サーニャ「あ・・・」

大魔神「でも・・・」

ぎゅっ

サーニャ「あ///」

大魔神「サーニャの笑顔はそれ以上に綺麗なんだ」

サーニャ「大魔神さん///」

大魔神「だからサーニャは笑顔でいてほしい」

サーニャ「はい///」

大魔神「今日は手をつないで飛ぼう」

サーニャ「今日も・・・でしょ///」

ブロロロロロロロロロロロ・・・・・

837 :前1[sage]:2010/11/25(木) 10:33:31.92 ID:LvidWvw30
サーニャ「ラララララ~♪♪」

大魔神(いい声だ///)

大魔神(この横顔、まさに天使)

大魔神(正直EMTなんてサーニャの足元にもおよばない)

大魔神(俺はこの笑顔を何があっても護り通す)

サーニャ「ん?」

大魔神「サーニャかわいいなと思って///」

サーニャ「///」

サーニャ「あ!」

大魔神「ん?」

838 :前1[sage]:2010/11/25(木) 10:43:14.25 ID:LvidWvw30
サーニャ「あそこ!」

大魔神「人?」

サーニャ「別のナイトウィッチに会うなんてめずらしい」

サーニャ「挨拶してくる」

大魔神「ああ」

ブロロロロロ・・・

--間違いだった。何でサーニャを一人行かせたんだろう・・・
このあと俺は、サーニャを行かせた事を後悔することになる。

ビッ

サーニャ「え?」

ドカァァァァアアン

--静かな夜空に赤い閃光が走る。
      • サーニャが撃墜された。

大魔神「サーニャァァァァァッ!!」ヒュン

ブォーーーーーーーーーーーン!

839 :前1[sage]:2010/11/25(木) 10:51:30.65 ID:LvidWvw30
ガシッ

大魔神「サーニャ!サーニャ!大丈夫か!?」

サーニャ「うっ・・・」

大魔神「待ってろ!すぐ宮藤さんを呼ぶからな!」

大魔神『隊長ッ!ミーナ隊長ッ!聞こえますかッ!?』

ミーナ『どうしたの?デート中にふられちゃったの?』ふぁ

大魔神『ババアッ!!ふざけてる場合かッ!』

大魔神『サーニャが撃墜されたッ!』

ミーナ『なんですって!?』

大魔神『早く宮藤さんをッ!かなり危険な状態だッ!』

ミーナ『わかったわ!すぐに向かいます!』

大魔神『ああ!』

842 :前1[sage]:2010/11/25(木) 11:01:03.07 ID:LvidWvw30
大魔神「ここで少し待っててくれ」

サーニャ「ハァ・・・ハァ・・・」

大魔神「すぐ戻ってくる」

大魔神「ふぅ」チラッ

ブォーーーーーーーーーーーーーーーー

大魔神「貴様ァァァァァァァァァァァァァァッ!!」

ブゥーーーーーーーーーーーーーーーーン

???「フッ」

大魔神「よくもサーニャをッ!」カチ

シュババババババババババババババ

ドドドドドドドドドドドォン

大魔神(シールドか)ポイ

ジャキ

大魔神「うおおおおおおおおおお」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

843 :前1[sage]:2010/11/25(木) 11:04:09.10 ID:LvidWvw30
???「・・・・」

ビッ

大魔神「当たるかッ!」ヒュン

チャキ ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

???「・・・・」ヒュンヒュン

大魔神(ちょこまかと!)ダダダダダダダ

ビッ ビッ

大魔神「くっ」バッ

ドン ドン

ダダダダダダダダダダ

ヒュンヒュン


844 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/11/25(木) 11:07:16.67 ID:aXnYF4rs0
リア充ども大爆発ですね
845 :前1[sage]:2010/11/25(木) 11:09:53.95 ID:LvidWvw30
ブロロロロロ

ミーナ「大魔神さん!サーニャさんは!?」

坂本「なんだあれは!?」

芳佳「サーニャちゃん!」

ダダダダダダダ

大魔神「来たか!」

坂本「今援護を!」

芳佳「大魔神さん危ない!」

大魔神「!」

ビッ

スカッ

大魔神「おい、どこを狙ってるんだ?」

???「フフッ」

846 :前1[sage]:2010/11/25(木) 11:15:09.47 ID:LvidWvw30
大魔神「何が可笑しい?」

大魔神「!」

大魔神「サーニャかッ!!」

大魔神「くそッ!」

クルッ

大魔神「サーニャああああああああああああああああッ!」

ブォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

大魔神(やらせるか!)

ドォオオオン

大魔神「ぐはっ・・・」

ミーナ「大魔神さん!」

坂本「助けるぞ!」

ブォーーーーーー
847 :前1[sage]:2010/11/25(木) 11:24:57.62 ID:LvidWvw30
ガシッ

坂本「宮藤ッ!」

芳佳「はいッ!」ヒョコ

坂本「あいつが逃げる!わたしが」

ミーナ「駄目よ!美緒!」

ミーナ「今は二人が先よ!」

____________
______
___

848 :前1[sage]:2010/11/25(木) 11:30:22.24 ID:LvidWvw30
-基地・医務室ー

エイラ「サーニャああああサーニャあああああ」

エイラ「目を開けてくれヨ!」

エイラ「なぁ!」

エイラ「・・・」

エイラ「ほんとは起きてるんダロ?そうダロ?サーニャ・・・」

エイラ「ううっ・・・ううっ・・・」

エイラ「ワタシたちまだ仲直りしてないじゃないカ・・・」

エイラ「ううっ・・・ひぐっ・・・」

849 :前1[sage]:2010/11/25(木) 11:35:33.82 ID:LvidWvw30
ミーナ「エイラさん落ち着いて」

エイラ「えぐっ・・・」

芳佳「二人とも大丈夫です・・・けど」

芳佳「いつ目が覚めるか・・・」

エイラ「サーニャ・・・」

キ84「大魔神がやられるなんて・・・」

男「ああ」

エーリカ「どんな奴だったの?」

ミーナ「みんなを集めてくれるかしら」

坂本「ああ」

_________
______

851 :前1[sage]:2010/11/25(木) 11:45:33.73 ID:LvidWvw30
ミーナ「みんな集まったわね」

男「早く聞かせてくれ」

ミーナ「ええ」

ミーナ「人型で黒、ネウロイのビームを使っていたわ」

坂本「それにシールドも貼っていた」

メガネ「ネウロイなんですか?」

ミーナ「わからないわ」

ゲルト「そいつはどこへいった?」

ミーナ「ふらりと消えてしまったの」

ルッキ「おばけみたい!」

シャーリー「へぇ~、幽霊ウィッチか」

ミーナ「そうね。幽霊ウィッチと呼ぶことにしましょう」

坂本「また出てくるかもしれん。注意するんだぞ」

__________
_____
__

852 :前1[sage]:2010/11/25(木) 11:53:12.50 ID:LvidWvw30
エイラ「サーニャ・・・」

おれ「エイラさん元気を出してください」

エイラ「あ・・・おれ・・・」

おれ「エイラさん」

ダキッ ぎゅぅぅ

エイラ「なっ!」

おれ「つらいときはおれがいつでも傍にいますよ」ギュ

エイラ「・・・///」

____________
________

857 :前1[sage]:2010/11/25(木) 12:58:06.47 ID:LvidWvw30
-翌日-

ミーナ『なんですって!?』

ミーナ『わかりましたすぐに向かいます』

坂本「ミーナ?」

ミーナ「船団が襲撃されたそうよ」

坂本「なんだと!」

ミーナ「全機出撃します。みんなをハンガーへ」

坂本「了解した」

_______
___

―ハンガー―

ミーナ「全機出撃します!」

ブォーーーーーーーー

_________
____

859 :前1[sage]:2010/11/25(木) 13:08:26.08 ID:LvidWvw30
-空-

ブォーーーーーーーーー

ミーナ「あれね」

ミーナ「キ84さんは後方から援護を!」

キ84「了解!」

ブーーーーーーーーーーン

ゲルト「いくぞ!」

ブォオオオオ

バララララララ バラララララ

ドドドドドドドドドド

ビッ ビッ ビッ

坂本「散会!」

ブォーン

エーリカ「それ!」

ダダダダダダダダダダダダタ

861 :前1[sage]:2010/11/25(木) 13:17:11.02 ID:LvidWvw30
シャーリー「なんだこいつ?すごい遅いぞ」

ダダダダダ ダダダダダダ

ルッキ「うじゅー」

ダダダダダダダダダダ

弟「でも固いよ!」

ダダダダダダダ

ダァン ダァン

バリッ

リーネ「やった!」

坂本「よし!リーネが削った所を狙うんだ!」

メガネ「どこだ!?」

坂本「よくみろ!あs」

坂本「なに!?消えた!?」

ビッ ビッ

坂本「リーネもう一度だ!」ヒュン

862 :前1[sage]:2010/11/25(木) 13:22:16.96 ID:LvidWvw30
リーネ「はい!」

ダァン ダァン ダァン

バキッ バリッ

坂本「今だ!撃てェ!」

ゲルト「また消えたぞ!」

おれ「すごいスピードで再生するのを見ました!」

坂本「なんだと!?」

エイラ「こんな奴どうするんだヨ!」

エイラ「大魔神もサーニャもいないんだゾ!」

864 :前1[sage]:2010/11/25(木) 13:35:22.83 ID:LvidWvw30
男「メガネと俺がいく」

男「メガネ、おれと同時にフルドライブだ」

メガネ「了解」パシッ

男「あいつの下に潜り込む。注意を牽き付けてくれ」

ミーナ「わかったわ」

ミーナ「みんな!いいわね?」

ミーナ「いくわよ!」

「了解!」

ブォーーーーーーーーーーー

ダダダダダダダダダダダダ ヒュンヒュン

ビッ ビッ ビッ ドドドドドドド

ダダダダ ヒュン ドォオン ドォン

865 :前1[sage]:2010/11/25(木) 13:39:28.66 ID:LvidWvw30
エーリカ「ミーナ!私は二人の回収に行くよ」

ミーナ「ええ!わかったわ。頼んだわよ」

エーリカ「うん!ペリーヌ行くよ!」

ペリーヌ「はいですわ!」

ブゥーーーーーーーーーーン


866 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/11/25(木) 13:44:03.00 ID:qjZ56uSu0
「はいですわ」ってちょっと無理がないか・・・?
867 :前1[sage]:2010/11/25(木) 13:44:12.77 ID:LvidWvw30
ブォオオオオオオオオオオオ

男「いいか?3つ数えたらだぞ?」

メガネ「ああ!」

男・メガネ「3」

男・メガネ「2」

男・メガネ「1」

男・メガネ『『フルドライブッ!!』』

ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンッ

868 :前1[sage]:2010/11/25(木) 13:53:16.60 ID:LvidWvw30
ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

男「ハァ・・・」

メガネ「これキツイ・・・」

ヒューーーーーーーーーーーーー

男「エーリカ!」

エーリカ「はーい」

ガシッ

メガネ「え、僕は?」

がしっ

ペリーヌ「大丈夫ですか?」

メガネ「ペリーヌ!」

メガネ「大丈夫じゃない・・・」

メガネ「キスしてくれたら大丈夫になるかも」

ペリーヌ「それはあとですわ!今はネウロ・・・イ・・・」

869 :前1[sage]:2010/11/25(木) 13:56:46.73 ID:LvidWvw30
チュッ チュッ

イチャイチャ

エーリカ「がんばったね。ご褒美だよ♪」

男「うん♪」

チュッ チュッ

ペリーヌ「せ、戦闘中ですのよ!///」

メガネ「ペリーヌ僕も~///」

ペリーヌ「おだまりなさいッ!」


870 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/11/25(木) 13:58:05.28 ID:RcXvesTzO
平和ボケしてるなwww
871 :前1[sage]:2010/11/25(木) 14:02:34.51 ID:LvidWvw30
ミーナ『フラウ!ペリーヌさん!』

ミーナ『二人を安全なところに置いてすぐ戻ってきて!』

ペリーヌ『どうしましたの!?』

坂本『フルドライブがほとんど効いていない!それに再生された!』

エーリカ『え!』

男「なんだと・・・」

ミーナ『とにかくすぐ来て!』

ペリーヌ『ええ!了解しました!』

873 :前1[sage]:2010/11/25(木) 14:08:34.27 ID:LvidWvw30
ダダダダダダダダダダダダ

ヒュンヒュン バララララララララララ バラララララララララ

ビッ ビッ ビッ ビッ 

ドォオンドォオン 

ゲルト「くそっ!」

エーリカ「みんな!」

ゲルト「来たか!」

弟「どうするの!?」

ダダダダダダダダダダ

ミーナ「くっ」

シャーリー「おい!様子が変だ!」

坂本「え?」

874 :前1[sage]:2010/11/25(木) 14:13:04.93 ID:LvidWvw30
キュィィィィィィィィイイイイイン

ガコン ガシャン ジジジジジジジ

キュゥゥゥウウン

シャーリー「変形・・・した・・・」

弟「どこのロボットだよ・・・」

ルッキ「うじゅ・・・ちょっとかっちょいい・・・」

エイラ「来るゾ!」

ビュン

シャーリー「なっ!早い!?」

875 :前1[sage]:2010/11/25(木) 14:19:00.13 ID:LvidWvw30
ゲルト「撃て!」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダタ

ドドドドドドドドドドドドドドドドドド

シャーリー「おい・・・嘘だろ・・・」

ミーナ「固さもそのままなんて・・・」

ビビビビビ

坂本「避けろ!」

ヒュン ヒュン ヒュン

芳佳「ビームも早くなってる」

リーネ「ここまで・・・なの?」

坂本「くっ・・・」

877 :前1[sage]:2010/11/25(木) 14:23:42.93 ID:LvidWvw30
リーネ「だれか・・・だれか助けてッ!」

ブォオオオオオオオオオ

???『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンwwwwwwww』

ガチャガチャガチャガチャ

シュシュシュシュシュシュシュシュッ

ドバドバドバドバドバーーーーーーーン

ミーナ「あなた達!」

弟「ショタ!」

ショタ「大丈夫?」

男の娘「ようやく出番ですか」

三角「助けに来たぜ」

878 :前1[sage]:2010/11/25(木) 14:30:58.50 ID:LvidWvw30
オレ「少佐!愛してます!」

メモ「おしゃべりより先にあっちですよ」

ロボ子「第999統合戦闘航空団いくぞwwwwww」

999「了解!」

男の娘「それ隊長代理の私の台詞ですよ・・・」

坂本「気をつけろ。フルドライブもそんなに効かない相手だぞ」

メモ「わかりました」

オレ「666の奴らはどうした?弟しかいないけど」

弟「みんなやられた」

ショタ「ええ!」

メモ「気を引き締めていかなければなりませんね」

880 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/11/25(木) 14:31:40.60 ID:aQlMZD/hP
俺達の999だ!俺達の999が帰ってきたぞー!

俺団Ⅲ 23へ続く
最終更新:2013年01月28日 13:38