返信元コメント
-
コイン2.5Tくらいしか稼げない段階で、回復パッケージやキャッシュのマスタリーを取るべきでしょうか。
BH永続は出来ていて、更にGTやSLに投資するか、カードマスタリーを解放だけでもすべきか、配分に迷っています。
コイン2.5Tくらいしか稼げない段階で、回復パッケージやキャッシュのマスタリーを取るべきでしょうか。
BH永続は出来ていて、更にGTやSLに投資するか、カードマスタリーを解放だけでもすべきか、配分に迷っています。
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
2404:7a80:6c22:300:da5b:c80b:aa0b:6345