返信元コメント
-
過去には、大砲が出やすい、コアが出やすい、とかありました。今回もそうですがあくまで「出やすい」というだけで出るかどうかわかりません。私は過去「大砲が出やすい」で磁石のフックをひいたこともあります。
今回のモジュールのガチャですが、チケット400枚課金して、さらにジェム2000個使って50回ガチャをして500個のモジュールを入手しましたが、欲しかったアストラル救出は0個、プロジェクトの資金は0個、原始崩壊がかろうじて1個出ました。あとは磁石のフックや人生21個目の鋭い不屈の精神とかでした。今月の生活どうしたものかと思ってます。
モジュールのガチャは広告ジェムをせっせと集めてで1日1回か2回ぐらい毎日毎日気長にしたらいいと思います。あせる必要はありませんし、あせったところでどうにもなりません。
でも、モジュールは獲得にはガチャをするしかない、というのも事実です。
126.194.216.128