アットウィキロゴ

コメント > 質問掲示板

最新のページコメント

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    135 名無しさん 2026-03-28 19:08:01

    PS5で攻城戦(攻撃側)したらとんでもなく重くなる。グラフィックをパフォーマンスにしてもダメ。解決策ないでしょうか?

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    134 名無しさん 2026-03-16 12:26:32

    右アナログスティックで指示選択→L1離す でそのまま指示できたはず

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    133 名無しさん 2026-03-08 20:51:13

    プレステ5で部隊指示する時に下矢印押したら馬降りちゃうんですけどなおせないんですか?

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    132 名無しさん 2026-01-30 17:59:30

    乗り換えは可能ですが武器や盾は最初の1個だけなので不可
    メインクエストで鯉のぼり渡した後は離脱が即クエスト失敗になるので注意

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    131 名無しさん 2026-01-27 18:35:31

    複数の国に家臣として仕えることって可能ですか?
    バッタニアに仕えたあと、帝国に仕えるなどして臣下武器のコンプリートは出来ますか?

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    130 名無しさん 2026-01-21 20:58:08

    顔や髪型のみ変更可能です

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    129 名無しさん 2026-01-20 13:05:55

    無知ですいません。
    キャラクリとは、どういうことですか❓
    スキルとかリセット出来るんでしょうか❓

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    128 名無しさん 2026-01-19 13:56:00

    回答ありがとうございます。キーボード買ってきますw

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    127 名無しさん 2026-01-18 14:39:51

    PS5版はキーボード繋いでVを押せばキャラクリ出来ます主人公だけですが何度も出来ます。コンパニオンは伸ばすスキルの装備にして育成すれば遠隔でも近接でも

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    126 名無しさん 2026-01-17 20:39:15

    好みのキャラと結婚して避難所で主人公交代すれば高い能力に王族貴族の血縁持ち友人も敵も引き継いでのプレイも親兄弟と同じ国に所属して戦えて面白い

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    125 名無しさん 2026-01-09 19:10:43

    なんか細かくアプデがひっきりなしに来てたけどさすがに落ち着いた感じ?
    そろそろWar Sailsはじめても大丈夫そ?

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    124 名無しさん 2025-12-30 11:14:49

    いつだかのパッチで弓全体の威力がナーフされた。なお弩は据え置き、これがヴランディア>バッタニアの戦線に拍車をかけてそう。

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    123 名無しさん 2025-12-28 22:11:20

    何か弓威力がめっちゃ落ちてる 高ティア兵がヘッショで一撃死しない

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    122 名無しさん 2025-12-24 17:26:01

    弟が家族の欄に居なくて18で成人してもコンパニオンの欄に入らず百科事典には存在しているんだが
    バグか……

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    121 名無しさん 2025-12-22 20:13:35

    もしかしてスタルジアのラウンドシールド無くなっちゃった?あの形が大好きだったのに、、、

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    120 名無しさん 2025-12-19 08:45:10

    いつの間にか両手剣が2ヒットするようになってる

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    119 名無しさん 2025-12-16 13:44:40

    ps5ですが、略奪中の敵部隊を攻撃しようとすると、直前で逃げられ、カーソルが村にしか合わせられないのは何とかならないのだろうか
    首を刎ねろの選択肢を作るなら、略奪中の貴族を処断してもデメリットは無い、のようにmodではなく公式が変えてほしい

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    118 名無しさん 2025-12-14 16:29:14

    軍団の動きを修正したってパッチノートがあった気がするけど、占領されてる自文化の城と街を取り返さないで、他文化の城を優先的に落としに行く動きは特に変わってないね。ノルドでやってると島の領土取られてても大陸北部のティルビィ城とかを執拗に狙ってる。

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    117 名無しさん 2025-12-11 17:20:17

    すみませんps5でクラン名などを日本語入力する方法分かるかたいませんか?もしかしてキーボードでも無理なのでしょうか?

  • コメント/質問掲示板」へのコメント
    116 名無しさん 2025-12-06 07:54:50

    現時点では船が40隻以上あるとクラッシュするっぽいから気をつけて

本当に削除しますか?