PS5で攻城戦(攻撃側)したらとんでもなく重くなる。グラフィックをパフォーマンスにしてもダメ。解決策ないでしょうか?
>>133
右アナログスティックで指示選択→L1離す でそのまま指示できたはず
プレステ5で部隊指示する時に下矢印押したら馬降りちゃうんですけどなおせないんですか?
>>131
乗り換えは可能ですが武器や盾は最初の1個だけなので不可 メインクエストで鯉のぼり渡した後は離脱が即クエスト失敗になるので注意
複数の国に家臣として仕えることって可能ですか? バッタニアに仕えたあと、帝国に仕えるなどして臣下武器のコンプリートは出来ますか?
>>129
顔や髪型のみ変更可能です
>>127
無知ですいません。 キャラクリとは、どういうことですか❓ スキルとかリセット出来るんでしょうか❓
回答ありがとうございます。キーボード買ってきますw
PS5版はキーボード繋いでVを押せばキャラクリ出来ます主人公だけですが何度も出来ます。コンパニオンは伸ばすスキルの装備にして育成すれば遠隔でも近接でも
好みのキャラと結婚して避難所で主人公交代すれば高い能力に王族貴族の血縁持ち友人も敵も引き継いでのプレイも親兄弟と同じ国に所属して戦えて面白い
なんか細かくアプデがひっきりなしに来てたけどさすがに落ち着いた感じ? そろそろWar Sailsはじめても大丈夫そ?
>>123
いつだかのパッチで弓全体の威力がナーフされた。なお弩は据え置き、これがヴランディア>バッタニアの戦線に拍車をかけてそう。
何か弓威力がめっちゃ落ちてる 高ティア兵がヘッショで一撃死しない
弟が家族の欄に居なくて18で成人してもコンパニオンの欄に入らず百科事典には存在しているんだが バグか……
もしかしてスタルジアのラウンドシールド無くなっちゃった?あの形が大好きだったのに、、、
いつの間にか両手剣が2ヒットするようになってる
ps5ですが、略奪中の敵部隊を攻撃しようとすると、直前で逃げられ、カーソルが村にしか合わせられないのは何とかならないのだろうか 首を刎ねろの選択肢を作るなら、略奪中の貴族を処断してもデメリットは無い、のようにmodではなく公式が変えてほしい
軍団の動きを修正したってパッチノートがあった気がするけど、占領されてる自文化の城と街を取り返さないで、他文化の城を優先的に落としに行く動きは特に変わってないね。ノルドでやってると島の領土取られてても大陸北部のティルビィ城とかを執拗に狙ってる。
すみませんps5でクラン名などを日本語入力する方法分かるかたいませんか?もしかしてキーボードでも無理なのでしょうか?
現時点では船が40隻以上あるとクラッシュするっぽいから気をつけて
本当に削除しますか?
最新のページコメント
PS5で攻城戦(攻撃側)したらとんでもなく重くなる。グラフィックをパフォーマンスにしてもダメ。解決策ないでしょうか?
>>133
右アナログスティックで指示選択→L1離す でそのまま指示できたはず
プレステ5で部隊指示する時に下矢印押したら馬降りちゃうんですけどなおせないんですか?
>>131
乗り換えは可能ですが武器や盾は最初の1個だけなので不可
メインクエストで鯉のぼり渡した後は離脱が即クエスト失敗になるので注意
複数の国に家臣として仕えることって可能ですか?
バッタニアに仕えたあと、帝国に仕えるなどして臣下武器のコンプリートは出来ますか?
>>129
顔や髪型のみ変更可能です
>>127
無知ですいません。
キャラクリとは、どういうことですか❓
スキルとかリセット出来るんでしょうか❓
>>127
回答ありがとうございます。キーボード買ってきますw
PS5版はキーボード繋いでVを押せばキャラクリ出来ます主人公だけですが何度も出来ます。コンパニオンは伸ばすスキルの装備にして育成すれば遠隔でも近接でも
好みのキャラと結婚して避難所で主人公交代すれば高い能力に王族貴族の血縁持ち友人も敵も引き継いでのプレイも親兄弟と同じ国に所属して戦えて面白い
なんか細かくアプデがひっきりなしに来てたけどさすがに落ち着いた感じ?
そろそろWar Sailsはじめても大丈夫そ?
>>123
いつだかのパッチで弓全体の威力がナーフされた。なお弩は据え置き、これがヴランディア>バッタニアの戦線に拍車をかけてそう。
何か弓威力がめっちゃ落ちてる 高ティア兵がヘッショで一撃死しない
弟が家族の欄に居なくて18で成人してもコンパニオンの欄に入らず百科事典には存在しているんだが
バグか……
もしかしてスタルジアのラウンドシールド無くなっちゃった?あの形が大好きだったのに、、、
いつの間にか両手剣が2ヒットするようになってる
ps5ですが、略奪中の敵部隊を攻撃しようとすると、直前で逃げられ、カーソルが村にしか合わせられないのは何とかならないのだろうか
首を刎ねろの選択肢を作るなら、略奪中の貴族を処断してもデメリットは無い、のようにmodではなく公式が変えてほしい
軍団の動きを修正したってパッチノートがあった気がするけど、占領されてる自文化の城と街を取り返さないで、他文化の城を優先的に落としに行く動きは特に変わってないね。ノルドでやってると島の領土取られてても大陸北部のティルビィ城とかを執拗に狙ってる。
すみませんps5でクラン名などを日本語入力する方法分かるかたいませんか?もしかしてキーボードでも無理なのでしょうか?
現時点では船が40隻以上あるとクラッシュするっぽいから気をつけて