アットウィキロゴ

最新のページコメント

  • Champion」へのコメント
    2 名無しさん 2026-02-09 20:35:21

    酷評されてるけど全然悪くなかった
    最高速こそ他のスーパーカーには見劣りするけど結構運転しやすい
    専用アイコンで目立つ点以外は公開セッションでの移動に適してる
    目立つのが嫌な場合簡易防弾ではなくなるがHWSも対応してるスティンガーTTが良いか(ただしスティンガーの方が全然滑る)

    219.104.133.140

  • Champion」へのコメント
    1 名無しさん 2025-11-06 23:48:58

    随分と解説で酷い言われようだけど、実用上気になるのはホイールスピンがちょっと多いかな程度(アクセルターンをする人には逆に使い易い)。
    オーバーステアに関してはカスタムにてカナードは付けずスポイラーだけ装着すると、良い感じの弱オーバー特性になって走り易い。
    確かにスーパーカテゴリーとしてはもうちょっと最高速が欲しいけど、簡易防弾ガラス、耐爆、ロックオンジャマーまで含めると事実上パラゴンR装甲の上位版という立ち位置と思って良いと思う。

    2404:7a82:13a1:3100:d53f:e3cd:5694:78ef

本当に削除しますか?