ここ迄マニアックな拘りを詰め込んだクオリティのモデルを作成する辺り"作中のアンチ日本車のブラックジョーク"に反してもの凄く日本車をこよなく愛して居るよなロックスタースタッフwww
ヒルズの隠れ家アプデによりバグかどうかは分かりませんがアニス ハーディ・ウェイに名称が変更されました。
昔のD1グランプリに出てたTeamOrangeのC33に似せられるエアロだったり、この前TRUSTが作ったばかりの大川ソアラ(リブート)仕様にもできるようになってて、制作側のマニアっぷりが伝わってくる
ぱっと見セフィーロに見えましたし、トヨタのソアラ、マーク2、カリーナED、クレスタなどなど、様々なバブル期の日本車をフューチャーしてくれているかなり激アツな新車で、ロックスターありがとうございます
フロントの印象はU11かPU11っぽく感じるな。サイドウインカーが430っぽくてバンパーはA31の社外品とかで有りそうな感じ。でグリルはC33ぽいのもあったよね。
タクシー仕様にした場合、ライト類を点灯させても行灯が点かない…。あと旧車なせいもあるんだろうとはいえ、ブレーキもトラクションも効かないわでタクシーミッションするにはちょっとキツイ車かも。
2001:268:9216:d429:dd0a:c0a6:9d99:4b11