新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol5)
ホワイトのグレンジャーに惚れてずっと乗り回してるんだがあんまり似合うホイールがないなぁ…あの威圧感とボディが大好きなんだがわかってくれる人いる? - 2018-02-18 20:52:02
同じく白グレンジャ持ってるけど、オフロードにしてるよ。でもそのカテゴリではサンドキングのが好きw - 2018-02-18 23:38:11
例えばお前らに休みが1週間休みがあるとすれば、GTAでお金をどれくらい稼げる?稼ぎ方はグリッチと課金以外で - 2018-02-18 21:07:54
2日に1回くらい知り合いから「2台コレクション揃ったから手伝って」っていう連絡が来てからログインして売却してついでに自分も車1台売って合計10万くらいだから30万くらいかね - 2018-02-18 21:14:07
だいたい1000万くらいになるかな。48分で20万ドル(車両+ヘドハン)+3時間おきに役20万ドル(地下基地) - 2018-02-18 23:32:24
休みの日は平均して1日2回は2幕回すから最低1400万はカタい - 2018-02-19 04:17:44
来週ハンジャールが割引になりますように・・・・・ - 2018-02-19 03:57:38
このゲームをやめられない理由 - 2018-02-19 06:52:27
車もバイクも航空機も好きだから乗り物乗ってるだけで楽しい - 2018-02-19 07:36:11
ただし金がないと意味が無い - 2018-02-19 08:52:09
働け - 2018-02-19 11:04:56
現実同様ニートには厳しいと言うのもある意味リアリティ - 2018-02-20 17:58:33
MMOみたいに時間割きまくらないといけなかったり、ハクスラ系ゲームみたいに運と勝負する必要もない。対人もしたいかしたくないかをほぼ完全に分けて選べる - 2018-02-19 08:13:31
自由なところだね!あとLA が好きだからw - 2018-02-19 08:53:49
似たような感じで、広々としたオープンワールドを遊べる - 2018-02-19 11:23:15
ps+有効利用権利が残ってるから・・・・切れたらやめる - 2018-02-19 11:28:01
アプデが来るから - 2018-02-19 20:50:06
モデルの車はライバル同士なのにサベストラとウォーレナーでここまで価格差があるとは・・・追加される190Zとの価格差を考えても安すぎる・・・追加時期が今頃だったらウォーレナーもボディペイントが出来たりして90万くらいで売られてたろうな - 2018-02-19 22:02:36
確かに値段は高くなるけど、もっとカスタム充実してて欲しかったって車結構多いよね - 2018-02-19 23:07:20
今までの車をお買い得とみるか最近の車を高いとみるか。今までの車なら他人と被りにくいのに最近の車だと被りやすい。結論:最近の車は割高。 - 2018-02-20 01:05:08
けっきょく10%なら割引待つほうがいいか・・・ - 2018-02-19 22:38:49
俺は昔に買いそびれたもうセールのこなさそうな車買ったわ - 2018-02-19 23:28:36
それがいいかも・・・あと、よく考えると改造代も還付金が付くってことは単純に車本体10%としてみるのは性急かと。 - 2018-02-20 01:03:10
このイベントのミソは「使った額の10%がキャッシュバック」ってとこだな。つまり今割引中のもの買っても返ってくるし、重装備呼んでも返ってくる - 2018-02-20 01:02:29
それだな。まぁ期間中に上限の1000万まで使うかは分からんが。少し「財布の紐が緩む」感じかな? - 2018-02-20 04:32:29
これって全部に適用されるなら、車両取引の改造費とか、密造の原材料費も10パーオフって事だよな?かなりお得に稼げるじゃないか - 2018-02-20 01:57:30
アベンジャー買ったから試運転ついでに砲塔で数分警察と戦争してたらいつの間にか感情メーター一気に上がっててすごい驚いた NPC殺した時の感情ってこんなにグンと上がるもんだったか? - 2018-02-20 09:55:14
そういや起動作戦センターでも砲塔使ってたフレが数分で真っ白から真っ赤になってたな - 2018-02-20 11:13:05
白丸PC>N.O.S.S.E>警官>一般NPC>車両破壊=赤丸=賞金首=組織orMC所属PCで感情値は上り易かった筈 - 2018-02-20 12:12:50
アベンジャーの衝突防止灯が買ってから一度も点いたことないんだけどなんでだろう - 2018-02-20 10:51:22
衝突しても壊れないから、防止する必要がないのさ - 2018-02-20 12:34:38
べニーズカスタムの車、かれこれ一年近く来てないね… - 2018-02-20 15:25:34
スペクター以来音沙汰なし。エアサス、ボディーペイント、シート変更など…これらがデフォルトになっている現状、存在意義が薄れつつある - 2018-02-20 15:54:56
アップグレードなしでもペイントとかできる仕様だったら良かったのに。 - 2018-02-20 16:47:12
インフェルナスレトロとか、センチネルレトロ出すならエレジーみたいにベニーズでアップグレード出来るようにすれば良かったではないかと - 2018-02-20 16:58:17
レトロじゃなくて、あくまでべニーズのはレトロ"カスタム"だからね - 2018-02-20 17:16:04
起動作戦センターの武器ワークショップでアーマーが買えないのって何かアレだよね…。ちゃんと配置されてるのに - 2018-02-20 16:50:37
今日はスラスター・ヴォラトル・デラックソのどれか割引来そう - 2018-02-20 17:18:16
ハンジャールも - 2018-02-20 17:20:00
ヴォラトルは購入者少なそうだから最有力候補だな - 2018-02-20 17:24:12
どれか分からないけど、18:30位かな? - 2018-02-20 17:30:17
解禁車両もな。先週がハスラーだったからどっちが来るか読めん - 2018-02-20 17:56:51
割引はパライア・ライデン・XA-21だ!もう待てんハンジャール買う! - 2018-02-20 18:51:28
起動作戦センター - 2018-02-20 18:54:20
DD追加組なのにリアータ君除外されてるの草 - 2018-02-20 19:11:43
今更感あるけども、エイボンとセキュリサーブはどういう関係なんだろうか。クリフォードのロゴがセキュリサーブロゴに似てたり、ハッキングにセキュリサーブが協力したりしてるけど - 2018-02-20 18:14:43
エイボンがセキュリサーブのクライアント、というか顧客の一人って感じだと思う。 - 2018-02-20 18:51:56
正直GTAオンライン終わるまでにちゃんとセキュリサーブについて詳しく触れて欲しい - 2018-02-20 19:02:30
190Z-90万 - 2018-02-20 18:40:30
190Z $900,000 ハスラーの右隣だから見逃さないように - 2018-02-20 18:41:17
よし来たぁぁぁぁぁ!帰ったら早速買うか! - 2018-02-20 19:09:06
西部警察スタンバァ~イ♪ - 2018-02-20 19:47:28
何台悪魔のZが量産されるやら…ww - 2018-02-20 19:52:56
(言えない…悪魔のZどころかブラックバードもレイナRも作ったなんて言えない) - 2018-02-20 20:10:25
ブラックバードは被るからC1ランナー仕様、レイナR、ノブのFDと原田のZ31、エイジのエボVと黒木Rは再現した。あとは190Zを買うだけだw - 2018-02-20 22:40:52
P鈴木仕様のZにしたわ - 2018-02-20 20:26:39
もうチョイトレッド幅広げられれば完璧なんだけどね - 2018-02-20 22:39:30
スポーツかカスタムで妥協するしかない - 2018-02-21 00:43:58
今週の2倍キャンペーンは何ぞや?。先週がバトルウィークとか言うしょっぱい1週間だったから今週は儲けさせて欲しい - 2018-02-20 19:11:15
やったね!極秘空輸が二倍だよ! - 2018-02-20 19:49:16
マジか!?それ最高やん!! - 2018-02-20 19:51:50
わーい!!やったーー!! ( …ッソガぁ!!) - 2018-02-20 19:56:35
もう車両取引2倍はやる気ねーんだな 流石糞岩 - 2018-02-20 19:57:15
車両取引の方にもボーナス来てるみたいだぞ - 2018-02-20 20:06:08
嘘松乙。無かったぞ。それとも何かと間違えたか? - 2018-02-20 21:08:38
誰も金額のボーナスとは言って無いんだよなぁ… - 2018-02-20 21:27:35
倉庫の割り引き? - 2018-02-20 23:03:07
ウソだと言ってよ、バ〇ニィ - 2018-02-20 19:58:26
バニーガール? - 2018-02-21 10:44:28
BGM:Dr.Dre「Fuck You」 - 2018-02-20 20:08:33
気分転換にやるなら嫌いじゃないが・・・稼ぐとなるとなぁ - 2018-02-20 20:11:28
ボスジョブの移動要塞の報酬が30000$に減額?されたっぽいんだが... - 2018-02-20 19:50:08
開始から2分だか3分の制限時間以内にボックスヴィル乗らないで始まるとそうなる - 2018-02-20 19:54:44
なるほど!ありがとうございます!! - 2018-02-20 20:39:15
スタート地点見越してすごい近くに逃走用の乗り物置いておくと、40秒前からまってたけどボックスヴィルのるのわすれる事あるよな俺もさっきやりそうになった - 2018-02-21 01:14:06
今週は190Z追加か 割引も微妙だし外れアプデだな - 2018-02-20 20:11:16
190Z待ってた人からしたら当たりかもだけど、そうじゃない人からしたらしょっぱいよなぁ。俺は190Z買うつもりだったから悪くはないけど、対戦モード2倍でよく遊んでたから今回はちっとな - 2018-02-20 20:39:38
190Z来てこれで残りはコメットSR。丁度還付金サービスも同時に終わるしその頃にまた何か大規模アップデートあるんだろうか - 2018-02-20 20:48:18
190Zほんとに嬉しい…作りこみ要素多くていい車だで…さっさと組んでハイウェイ流したいゾ! - 2018-02-20 20:53:26
デフォルトホイールは、着色出来るタイプ(一度換えて色つけてアプリで戻す方法)。サファリの11号車風なカスタムをなぜ作らなかったんだろう?米国でコレといえばサファリのアレなんだと思うんだが…。 - 2018-02-20 21:44:09
デフォルトホイールはドラッグSPLとほぼ同じだぜ、iFruit出来ない人はそっちで色変えるのもありだな。11号風カスタムが出来ない理由は分かんないけど、若干LibertyWalkっぽい要素入ってるから近年のスタンス系重視したんじゃないのかな?...現状190Zに関しては内装弄れないのとマフラー一本だしが無い事だけが不満かな…ハンドリングは至って素直でめちゃ扱いやすいし(個人の感想) - 2018-02-20 23:28:33
バイカービジネスの報酬25%UPと原材料購入費&拠点アップグレード代25%割引しとるで - 2018-02-20 23:24:48
BGMは好き - 2018-02-21 08:27:09
マジか。久しぶりに密造所動かすか - 2018-02-21 08:45:26
極秘貨物も箱の買い値は25%割り引きだね - 2018-02-21 09:03:42
待望の190Zめっちゃ楽しい。即購入&悪魔のZ仕様に改造して湾岸沿い走ってる。つかクラシックスポーツカーとしてはツーリスモレトロとかより好感触 - 2018-02-21 01:23:02
おっ良いっすねぇ!俺も悪魔のZ+自分の好みの要素加えたカスタムしてロスカス行ったら駐車場全部埋まるくらい190Z集まっててビビった。やっぱ皆好きなんだなぁ。 - 2018-02-21 02:12:55
190Zを悪魔のZ仕様にした勢いでコメットレトロカスタムも買ってブラックバード仕様にしてみた - 2018-02-21 03:41:02
x2の時は公開ソロ入りにくいね・・・ - 2018-02-21 08:50:56
PS4版だが今日のGTAはなんか画面の動きに違和感がある。いつもは滑らかなのに、微妙に遅く感じる。でもPS4のメニューとかの動きは普通っていう。 - 2018-02-21 13:05:04
しばらくオンやってないと筋力低下する仕様ってどう思うよ? - 2018-02-21 13:16:25
ハスラー実装の時はあんなにがっかりムードだったのに190Z実装はなんでこんなに嬉しそうなの? - 2018-02-21 13:30:25
知らんけど人気ある車が元ネタなんじゃない? - 2018-02-21 13:54:40
まあ事故ったら全国ニュースになる位希少で有名な車だからな、このゲームじゃ爆破しようが水没しようが保険金払えば返ってくるけど - 2018-02-21 15:43:08
フォードクーペの日本での知名度の問題かと。アメリカとかだとイベントなんかではかなり人気らしいけどね - 2018-02-21 16:31:37
思い切ってf132みたいなの出してたら人気出たかもね、俺は嫌だけど… - 2018-02-21 16:36:21
予想していた順序と違った ・同じ年代物でも外国車は疎遠で日本車は親近 - 2018-02-21 16:16:02
190zくん、小さめのダックテイルスポイラーが一番合うと思うけど、ガレージスポイラーとかいうゴツいのにしたら加速とか最高速が良くなる気がするし何より後方からの銃撃9割カット(当社比)になるから悩ましいんだよなあ - 2018-02-21 14:32:09
せっかく色んなエンジン音あるのにターボつけると似たり寄ったりになっちゃうから好きな車にはターボ積んでないわ - 2018-02-21 15:03:27
??????(何故いきなりターボの話が出てきたのか理解できない顔) - 2018-02-21 15:51:35
速度のために見た目やその他を犠牲にするのもどうなのって - 2018-02-21 17:12:42
すまんな2台買って、それぞれ悪魔のZ仕様とクソデカスポイラーラリー仕様にして自己解決したわ - 2018-02-21 18:12:42
最近の車はカスタムの幅が広くて二台持ちしたいのも多いけど、スペースが足りないんだよね… - 2018-02-21 18:25:39
持てる物件も増えたし、オフィスガレージなんて60台も入るやんけ - 2018-02-21 18:36:29
軍用車やバイクと併用な点をお忘れなく。 - 2018-02-23 04:26:45
100万ドル未満でおすすめのマイナーな車あったら教えて - 2018-02-21 15:59:29
ペネトレイターとかいうバブル時代の遺物 - 2018-02-21 16:18:15
バブル時代の遺物ってどういう意味? - 2018-02-22 14:45:02
ドゥームズデイシナリオの乗り物はバラージ安定だな。トンネルまで敵いないし、トンネルからバックでグレポン撃たせれば戦車とたいして変わらんし。 - 2018-02-21 16:35:06
バック走行下手な奴いるから宣伝しないでくれる、インサ出て来たら止まって射手殺してを繰り返せばいいから - 2018-02-21 16:38:48
万が一ミスった時のジャガノの対処が面倒だから一概にそうとは言えんがな、正直5万ドルなんて誤差でしかないし、野良でやらずにエリート目指してるなら話は別だが - 2018-02-21 16:57:35
エリート狙いでも無いならむしろジャガノのところでリスタートしてもその場で復活だから大したことはない 。ハンジャールは速度が遅くてだれる - 2018-02-21 17:13:48
分かってる奴ばかりならいいが ジャガノの無限ループにされるのが面倒だからハンジャ選択してほしいな - 2018-02-21 17:52:44
運転してくれればね・・でも次のステップで失敗するんだよなあ - 2018-02-21 18:35:37
最近DD 強盗でCEO がゲームを終了した、とかチームがゲームを終了したって表示されるんだけどバグかなこれ? - 2018-02-21 17:44:22
そのようなバグが出るとき大抵ヘタクソいるから抜けるが吉! - 2018-02-21 17:46:29
実装初期からあるよそのバグ、上の奴の言ってる事はデタラメなので無視するのが吉! - 2018-02-21 17:57:30
うえの者だがまんざら出鱈目でもないぞ、未熟者ホストの通信エラーもあるし - 2018-02-21 18:04:24
熟練ホストでも通信エラーはあると思うのですが…そもそも通信エラーが原因と決まった訳でもありませんし - 2018-02-21 18:23:54
せいぜいリトライしてな、一緒にしてくれる者がいれば・・・ - 2018-02-21 18:26:23
何だろう、捨てゼリフにしか聞こえない - 2018-02-21 18:41:42
それで良いと思うよ - 2018-02-22 00:51:21
協力型ジョブである以上、一方的な決めつけはよくないですよね。熟練でも失敗しますしエラーもあり得ます。熱中するあまり失敗を厭い責任を過剰に押し付ける人もいるものです。そっとしておきましょう。 - 2018-02-21 18:46:35
私も熱くなり過ぎました、申し訳ありません - 2018-02-21 18:49:01
「CEOがゲームを終了した」はスタート地点でありがちなので、CEOが後退して施設進入の範囲内に入ると失敗になると憶測している。 - 2018-02-21 18:20:00
色々検証したら、呼んだメンバーが別の組織に入ってる(またはCEOとかMC)の状態だと高確率で発生する物だと思ってたんだけど・・・ - 2018-02-21 18:35:21
どのみちそのエラー何回もおこすなら、抜けるが吉!だと思うが - 2018-02-21 18:40:26
始まってはいるわけだから同じメンバー呼んで仕切り直しできるし、さっさと抜けるのが安定やね ゲストで参加する場合は知らんからファギオでウィリーでもやってろ - 2018-02-21 18:45:21
移動要塞やりまくった元取ったぜ!63回 - 2018-02-21 17:44:52
DDの目的地に居るエージェント達は悪戯に殺さない方が良い。死ぬとリスタートになる - 2018-02-21 17:46:51
そらそうよ - 2018-02-21 17:58:42
旧強盗で散々同じ事があったのに、どうしてDD強盗だと大丈夫だと思ってしまったのか - 2018-02-21 18:11:46
もしやハンジャール? - 2018-02-21 18:23:57
アベンジャーもな - 2018-02-21 19:34:32
今回のセールって還付金もあるから、30%オフの車なら37%オフになるのか、パライアやっぱり買おうかな… - 2018-02-21 18:29:55
スポーツカーカテゴリ最速だからな、それ故に嫌う層もいるけど - 2018-02-21 19:54:01
ぷえぇ、、、190Zは90万か、、、カスタム費も合わせて150万ぐらい必要かな、、、150万とかコメット15台買えるじゃん(現在の貯金約40万) - 2018-02-21 20:14:01
さぁて、車両取引で稼ぐか - 2018-02-21 20:16:09
さぁて2幕回すか - 2018-02-21 20:19:20
極秘空輸で160万稼いだぜ、セール来るまで買えないけど... - 2018-02-21 21:08:18
空輸で稼いだ努力が凄い - 2018-02-21 22:33:59
空輸はある程度貯めるとボーナスが付くんだけど、25個毎に35%付く貨物を2種類集めると、クールタイム的にも売却的にも楽になる、其れを予め用意して比較的平和な多人数セッションで売れば簡単に80万×2がゲット出来るって寸法さ - 2018-02-22 02:05:07
25個で25%って格納庫のページにあるけどこれ間違いなの? - 2018-02-22 17:41:14
下2つは知らんけど、確かに自分がやった時の25個毎の貨物のボーナスは35%だった - 2018-02-22 17:44:44
お前それコメットSRの前でも同じ事言えるの? - 2018-02-21 21:40:27
白粉売却してたらドードー1台配達し終わって2台目に向かう途中でセッションに誰もいないのに突然売却終了したんだけどなにが起こったんだ - 2018-02-21 22:19:45
ヴィセリスのスピードは修正されなさそうだな(・∀・) 買おうかな~ - 2018-02-21 22:49:32
3幕フィナハード ホスト109だったけど惜しむことなく一気に50%もくれたから戦車も運転してハッキングもやってあげたよ 1回ホストが2股に別れた所で失敗しちゃったけどリスタ後はノーミスでクリア出来たわ 銃撃戦が出来ればこちらとしても早くクリア出来るからありがたかった ありがとう109のホストさん - 2018-02-21 23:33:48
フレと遊んでるときにPK厨が絡んできたから1キルして除外したらファンメ飛んできて草生えた - 2018-02-22 00:09:41
チープピストルがmk2になったんだし、ネタ枠でいいからそろそろマイクロSMGもmk2にならんかなぁ。APピストルもいいが、UZIの方が街のチンピラっぽくて結構好きなんだよな。 - 2018-02-22 00:40:26
セールしてたからストロンバーグ買ったんだけど安全性の上ではかなりいいね。水の中にいれば目視されにくいし移動し続ければオプレッサーのミサイルも当たらないし趣味で買う人しかいないからそうそうストロンバーグを使われることもないから水の中で怖いのはサテライトキャノンくらいじゃない? - 2018-02-22 00:56:29
おそらく海外の方だが第二幕で面白い攻略法を見せてくれた。 潜水艦に乗ってる時の行動は知らんが、アヴェンジャーに乗らず浜辺のジェットスキーをつかって出迎えに来た。 これはかなり短縮になるんじゃないか? - 2018-02-22 01:07:41
俺も今全く同じ事を書こうとしてたんだけど、どうも航空支援チームの最近のトレンドは、潜水艦ポイント少し西側の突き出た浜辺にアベンジャー着陸→シーシャークか何かのボートが確実にそこに湧くから乗り込んで潜水艦チームが出て来るまで待ってる→潜水艦チームが出てきたら、元々アベンジャー狙って出て来る無限湧きヘリは墜落して、新しく出てくるヘリ3機をガン無視して潜水艦チーム回収→速攻でアベンジャー乗り込んで離陸 らしいな おかげで時間もそうだしダメージも多くて1%とかでクリアできてエリートが更に楽になってる - 2018-02-22 01:20:50
どうやら初期位置から全く動かない状態だと敵が乗るまで一切湧かないからかなり安全に移動できた。 一度乗ったのか乗ってないのかはわからないが後者だと思う。 - 2018-02-22 01:23:37
俺がさっき見たのは書いた通り、例の浜辺にアベンジャー着陸させてボートでお迎えだったから、たぶん移動要塞のAIと同じくアベンジャーに乗り込まずヘリに不用意に近づかなければ攻撃してこないのではないだろうか - 2018-02-22 01:25:58
ほう、そんな手が……サベージやハンターを率先して潰してれば、ダメージの心配をあまりしなくてもいいはずですが、後部と前部の移動する際に無限ロードや機外に放り出される不具合(同乗者がいる時)もあるので、それを避けるのにいいかも。 - 2018-02-22 11:28:51
潜水艦組なんだが2人の時1人牢屋いって1人はブリッジで待機すると時間短縮できるな - 2018-02-22 08:27:56
そしたら取り分が… - 2018-02-22 15:16:56
俺ホストしないから関係ない - 2018-02-22 15:53:35
にしてもあんな狭い潜水艦なんだから2人以上いたら邪魔だと思うんですけど(名推理) - 2018-02-22 16:35:23
じゃあ抜ければ・・・ - 2018-02-22 17:11:08
悪いな 俺はホストしかしないし3人以上で始めるようなアホな事はしないんだ - 2018-02-22 17:56:09
ていうか上の方よく読めよ、こっちはホストなどするほど金に困ってないんだ・・・いつでも退出してやんよ - 2018-02-23 08:39:42
航空支援の話題でいきなり潜水艦チームの話を始める奴がよく読めとか言っちゃう? - 2018-02-23 13:22:48
関連してる話だからいいと思うが?機嫌悪いなホストして抜けられたのか - 2018-02-23 14:22:33
潜水艦攻略中の航空支援チームの立ち回りの話題なんだから、それとは完全に独立してる潜水艦チームは全く関係ない コンビニのおにぎりの具の話で俺サンドイッチが好きとか言い出すようなもん ・そもそも時間短縮しなくても潜水艦は一人でも楽にエリート取れるからそんな事をする意味がない 以上です - 2018-02-23 15:42:22
別人だが、結局あの場面はアサルトショットガンさえあればクッソ簡単だし、それがないなら前段階すら突破不能に近いランクだろうしな。 そもそも一人でも十分エリート取れるから、ホストからしてみりゃ一人増えたことによる報酬減のデメリットに対する、メリットが全く見合ってないしな。 ただ三人以上のフレンドと回す分には悪くないと思う。 - 2018-02-22 18:30:47
アベンジャー側が出来る人ならエリート狙えるよな 潜水艦なんてたった10人くらい倒して後は逃げるだけなんだし 13:10くらいには終われるから後はダメージ次第なんだよな 2人でやっても - 2018-02-22 19:51:16
なぜか、二幕のファイナルだけペガサス使えるって知ってた? ヘリで行く事も出来るし、ジェトスキーを呼ぶこともできるよ。 - 2018-02-22 20:08:34
メリーウェザーのディンギーもありかな。一応二人は乗せれたけどメリーさんの処理が手間 - 2018-02-22 22:37:43
ログインしたら350万貰った。25万と10%でも上限125万では?他に何かあったっけ? - 2018-02-22 10:27:13
課金のボーナスあるいは特別オファーの返金かと、一応10%と25万の振り込みは26日から - 2018-02-22 11:09:33
年始の課金はとっくに受け取った気がするんですよね。特別オファーも記憶にないなぁ。あとで回収とか嫌だわw - 2018-02-22 13:00:56
俺も心当たりないけど175万貰ったわ。結構課金してるからかな?今月上旬にもサンドレアスに貢献してくれた感謝の気持ちって文付きで70万だったか貰ったからな - 2018-02-22 16:54:18
ドゥームズデイシリーズはすごい儲かるけど、クリアご利用不可時間があるのがウゼェ。 旧強盗にこんなのあったっけ? - 2018-02-23 01:42:39
旧強盗も一定時間利用不可になるよ - 2018-02-23 02:43:35
DD強盗ホストって失敗やソロ公開のロード時間、再利用できるまでの時間考えると大した儲けじゃないかもねw - 2018-02-23 08:43:11
ホストしてから、待機時間にゲストするのが最強ってはっきりわかんだね - 2018-02-23 12:57:17
俺はホストやって人には手伝わせるくせに、自分は人の手伝いをするのが死ぬほど気に食わないから、クールタイムでボスジョブ車両取引やって次の周回の準備金と調達スキップ代を稼ぐゾ - 2018-02-23 16:18:17
ps4で久しぶりにgtaoを再開するんだがもうDD来てから旧強盗は過疎ってる感じ? それだったらすごい寂しいんだが - 2018-02-23 10:48:36
DD強盗の方が人いないときあるぞ・・・あるいはホストがアホだから行かない方がいい - 2018-02-23 11:34:14
旧強盗にも一応人はいるけど、成功率は...まあ稼ぐつもりならDD強盗のほうがいいね、ホストするにしても負担はそこまで大きくないし、ただ知ってると思うけど難易度は高いよ - 2018-02-23 12:29:50
極秘貨物が今安く手に入るわけだが、実際ソロじゃあ効率わるいよなぁ… - 2018-02-23 14:11:08
チェルノボグあるある 車長が長過ぎて、カーゴボブで空輸しようとすると車体が浮き袋に当たって制御不能に陥る - 2018-02-23 14:21:54
ボブでつれると言うが結局つりにくいよな - 2018-02-23 15:10:47
先日、パシフィックフィナーレから集めたメンバーてに茶目っ気だして一人称固定で始めたけど 野良3人で見事にバイクで一発ゴールだったよ。珍しい事もあるもんだ! - 2018-02-23 15:32:53
マジで第三幕のハッキングの所がムズ過ぎる... 誰かこれをクリア出来た人外様攻略法お教えください - 2018-02-23 16:25:19
少人数でやるならハッキングはCEOがやった方が良いね。 - 2018-02-23 16:35:49
たまにハッキングしてる人の回りの敵、倒してやらないとどっどどーって撃たれて死ぬよ、ハッキング遅くても他の人が回復アイテム切れて死んじゃうよ - 2018-02-23 16:46:37
レーザーは大まかにしか動かないから、いくつかレーザーを当てるためのルートをやりながら考えること、こうやったらいけるかな?→ダメなら別の方向からレーザー当てる こんな感じに 嫌味ではないが、 正直頭良くないと時間かかる、フレンドさんは頭がお粗末すぎて全くクリア出来なかった - 2018-02-23 17:04:04
ハッキングを待ってる組は、しっかり敵を倒すこと。照準アシストあるなら、撃ちながら照準を上に持っていくだけでヘッドショット入って一人当たり4、5発程度でバサバサ倒していける。もちろん軍マシ使って、遮蔽物に隠れながらね - 2018-02-23 17:07:37
あのレーザー単純に小学校の理科レベルだと思う。入斜角と反射角 - 2018-02-23 17:26:20
枝主だけど、ほんとそれな、なんでこのレベルのことができないのかと… - 2018-02-23 17:41:01
繰り返しやって慣れるのが1番だよ。慣れたら3番目のハッキング以外はアーマー無し体力半分状態でも安定して援護無しクリア出来るからな。 - 2018-02-23 17:17:34
因みにハッキング中は体力減らないし自然回復するから3番目以外は失敗しても直ぐハッキングし直せば問題無いから焦らなくて大丈夫。3番目だけは援護無いならアーマー体力マックスでハッキング一発クリアしないと瞬殺される事が多い。 - 2018-02-23 17:25:03
それこそミッション名にある『ハック&ダッシュ』だな。CEOはハッキングポイント行く前に体力とアーマーフルにしてダッシュ、急いでハッキングして終わったらちょっと隠れて体力とアーマー回復。これを繰り返す。援護は付いていって身を隠してアサショとかを乱射するくらいの気持ち。 - 2018-02-23 17:33:06
ハッキングは自動回復のないホスト(CEO)が積極的にすべき、移動の時には多少エイムが雑でもHS判定が出て連写のできるアサショがおすすめ - 2018-02-23 17:33:48
木主ですが、皆さんの助言でなんとかクリアできました! もうしたくない... - 2018-02-23 17:50:26
もうしたくないには激しく同意。まぁ、楽しかったんけどねw報酬減ってもいいから敵もう少し弱くしてほしいw - 2018-02-23 18:58:03
報酬上げてくれれば率先して4箇所やるけど そんなに難しい?ハッキング - 2018-02-23 18:58:49
今までのと違うから慣れんとね - 2018-02-23 19:07:56
二人でドゥームズデイシナリオをハッキングホストのボスが遅すぎて代わりに全部やってタイムを見たら残り14分だったwハッキングは小学校の理科!w 簡単! - 2018-02-24 00:06:23
1つ1分くらいで終わらない奴はメッセ送った方がいいかもな どんな奴がやっているんだろうと思いながらw - 2018-02-24 00:31:30
あまりしないがレーザーの回転する奴の時、おれ結構悩むかも・・・ - 2018-02-24 18:49:17
自動で切り替わる反射ポイントが据えられてるパターンはイラつかされるな。嫌でも時間食うし。 - 2018-02-25 17:51:24
パズルの話題で思い出したが、あのパズルって一見無段階で動くがめっちゃ滑るように見えるが、実は歯車みたいに規定の場所以外は止まらないんだよね。 それを理解してないとギリギリ線が当たらなかったりした時に、微調整しようと試みちゃうから難しく思えるんだよな。基本当たらなかったら手前から直さないといちまでたってもできない。 - 2018-02-24 00:12:51
〇⇒いつまで経っても・・・なw - 2018-02-24 00:28:27
典型的なタイプミスだわ…iとuって隣同士だからスマホからだとねぇ… まあ意味は伝わってるからいいか。 - 2018-02-24 00:54:55
繋げよ... - 2018-02-24 11:18:32
さっきゲーム内で話してて、高ランクの連中のキャラ育成ペースはどんなもんだろうか知りたくなったから教えてくれ チートとかグリッチ無しで育てたランク750以上の高ランクキャラを持ってる奴は、キャラの作成年月日と現在のランクを教えてくれ - 2018-02-24 02:52:20
作成は日本語版オン初日(2013年11月7日だっけ?)、ランクはスロット1は117x、スロット2は37x。ほぼ毎晩プレイだが過去、別ゲーに浮気して半年程の未プレイ期間有り - 2018-02-24 05:00:55
最近は古代エジプト(アサクリ)に行ったままロスサントスに帰ってこれないんだけど - 2018-02-24 04:15:41
俺は被験世界シグマに籠りっきりや… - 2018-02-24 05:36:03
俺はフォーチュンバレーとサンアンドレアスを行ったり来たりしてる - 2018-02-24 11:58:18
最近俺はGGOでひたすら仲間を殺しては蘇生してる - 2018-02-24 13:30:19
フォースとか使う銀河戦争に出入りしてる - 2018-02-24 14:26:32
自分は核戦争後のボストンと1940年代のロサンゼルスを行ったり来たり。最近はロサンゼルスに滞在してる - 2018-02-25 04:09:55
ミスったロスサントスだったわ - 2018-02-25 04:11:34
スタントレースで待機ホストがなかなか始めないからこれ嫌がらせ行為で通報して良いよね? - 2018-02-24 11:17:16
待機ホストだと最大人数埋まるまでジョブに入れない=100%始まる事はないからさっさと抜けた方が良いぞ。 - 2018-02-24 11:20:07
あとそういう仕様なので嫌がらせ報告するのはやめてやって。 - 2018-02-24 11:21:10
みんな車両取引中のお勧めBGV挙げてってくれ ちなみに俺はトップギアかGT - 2018-02-24 12:47:22
マップ追加とか未来永劫ないのかねー噂はよく聞いたが公式には全く動きないよな - 2018-02-24 12:47:28
容量が - 2018-02-24 13:08:26
限界に近いらしいよ、ps4だとね。pc版なら全然いけるかな - 2018-02-24 13:11:32
ハイドラって驚くほど脆いんだな 超低速で街灯に一、二本当たっただけですぐ黒煙噴きやがんの - 2018-02-24 13:10:58
600万の価値ある?PKしない人にはゴミ以下じゃない? - 2018-02-24 13:23:10
ハイドラには300万ぐらいの価値しかないかな・・・ - 2018-02-24 13:41:01
そっちはレーザーじゃね?レーザーはゴミだけど、ハイドラはVTOLが使えて便利だから、買っといて損はないぞ - 2018-02-24 13:41:24
ロスサントス市街からパレトみたいに縦断するのに便利…。 この前PKerがハイドラで襲ってきたけどその脆い装甲で高速の橋桁にぶつかって自滅してたので一概に悪いとも言えない - 2018-02-24 14:25:07
VTOLは正義。はっきり(ry - 2018-02-24 14:45:35
当たり前だよなぁ? - 2018-02-24 19:37:34
間違えた。ハイドラとレーザー勘違い。ハイドラは持ってる。レーザーはボッタクリ。 - 2018-02-25 00:25:16
PKしない人には全く必要ないゴミで、PKする機会がある人にとっては神のような兵器やぞ - 2018-02-25 18:41:24
ヘリポートに手配してもらえるメリットが一番 - 2018-02-24 22:47:37
盗んだサルタンをガレージに入れて(全くいじらずに)放置していたのを、さっきベニーズにもってったんだけど「この車両はベニーズに入れない」とか…。ベニーズで買わないとだめなんだったっけ?(まぁ毎度のバグだろうけど) - 2018-02-24 14:27:33
少なくとも自分がが持ってったのはべニーズが出来る前に盗んだヤツだったから、バグだろうね、その手のバグはセッション変えると治る事が多い気がする - 2018-02-24 14:42:04
オフィスガレージのカスタムショップは? - 2018-02-24 19:33:41
関係ないけどサルタンってアルテッツァ要素薄くね?ヘッドライトの一部だけのような気がするゾ 4WDだしメインはインプレッサでリアだけエボVでしょ - 2018-02-26 19:53:50
今更かもしれないけどホローポイントリボルバー便利過ぎる。ミッションやデスマでも基本一撃だし弾代もそこまで掛からないから嬉しい - 2018-02-24 17:02:07
DD強盗のエイボンの手下も一撃で倒せる? - 2018-02-24 21:27:18
実装後数週間は黒幕の正体を伏せたりしてたけどさすがにもう伏せる必要も無くなったか。 - 2018-02-24 23:13:14
木には全然関係無いが、GTA史上あそこ迄露骨にハゲを気にしている人物って他に居ただろうか? - 2018-02-24 23:36:03
いつでも帽子かぶってるしロンの方が気にしてそう - 2018-02-25 10:04:51
ジャガーノートは流石に無理だけどNPCならいける - 2018-02-25 04:08:31
30%オフ - 2018-02-25 06:19:09
の車の買い取り額って引かれた額×60%だよね。割引終わっても買い取りはそのまま? - 2018-02-25 06:20:01
たぶん。買った時の値段から計算した額のままのはず - 2018-02-25 08:01:38
ん?極秘貨物の希少物品って貨物を倉庫に運び入れ終わったら低確率で連絡の筈だったよな?今バイカーやってて結晶売り終わったらジョンからの連絡の後、少し間を置いてからアシスタントから希少物品の情報が来たから、一旦オフィスに戻ってPC立ち上げてみたら純金ミニガンがリストに並んでた - 2018-02-25 12:48:31
そんな連絡のパターンなんてあったっけ?ウチのアシは空気読まずに電話掛けて来るけどなぁ。てか、招待限定に居る時に「希少品がー」とか言われても・・俺にどうしろと? - 2018-02-25 15:24:01
ラゴザングートの施設は色々便利だな。 二・三幕のエリートが無理なく視野に入るし、乗り入れとアクセスも楽だ。 さらにミッション中は手配度つかないのを利用して、移動および攻撃手段としてレーザーか、運が良ければバザードを確保できる。 - 2018-02-25 14:27:47
近くの川、ヴィジランテで水没せず渡れるんだよね - 2018-02-25 14:58:03
それに気づいた時マジで準備ミッション時の移動が楽になった。 道を選ばずに最強の火力を求めるとしたらそらしかねぇもん。 弾代もかからねぇし。 - 2018-02-25 16:33:01
後はもうちょっと道路の近くにあれば完璧なんだけどなぁ… - 2018-02-25 16:12:40
開幕の坂道ぴょんぴょん - 2018-02-25 19:14:46
逆に貯水個のところは地獄やで・・・ - 2018-02-25 19:48:25
一番高いくせにアクセス悪いよな 位置は良いけどすんなり街にも田舎に行けない その上見栄を張りたいのかここを購入してる人も多いし - 2018-02-25 20:58:34
アクセスは最悪だけど秘密基地っぽい雰囲気が良い・・・それだけ。チェルノボグ運搬とかヤバイ - 2018-02-26 00:48:53
ゴルド山からザングードに乗り換えたら世界変わった…基地周辺に物件固めるのがああまで快適だったとは思わなんだ - 2018-02-26 07:35:04
フォーチュンバレーの警察に慣れてるとLSPDへの対処がものすごくムズい NPC車重過ぎ - 2018-02-25 20:06:58
パーツガチャシステムほんとひで - 2018-02-25 21:08:52
まだアプデでレベル16まとめ買い出来るようになっただけマシなんだよなぁ…まあガチャ要素といえば銃器密造の研究も大概だが - 2018-02-25 21:21:23
おれなんてレベル1とか2のパーツを買って売るっていう手段でトークン増やしてガチャ回したよw - 2018-02-25 21:32:28
個人的にはトヨタは別に要らないけど80スープラは欲しかった(木主) - 2018-02-26 19:45:45
投稿時間のせいでホモが沸きそう…ま、いっか(木主) - 2018-02-26 19:48:28
前はフード被るとキャラがヘアスタイル関係なくハゲになった状態でフード被ってたのに、いつのまにちゃんと髪型が反映されるようになったんやね。気付いてなかったわ… - 2018-02-25 23:54:59
DD強盗の潜水偵察でストロンバーグで魚雷が撃てたり撃てなかったりするのってバグ?今まで何十回もDD2幕やってきて初めて遭遇したんだわ - 2018-02-26 00:47:02
海底にこすってコントローラーがずっと振動し最終的にストロンバーグ 破壊っていうのも不具合なのか? - 2018-02-26 01:05:57
ヴォラトルのやつ一度のったら降りられなくなった!レーザーで出来ないじゃんか 、・・・ - 2018-02-26 00:52:04
修正入れてきたか・・・ - 2018-02-26 07:17:31
元からなんだよなぁ - 2018-02-26 08:50:53
本当にぃ~?以前2回位降りれたよ - 2018-02-26 10:25:09
フリーでドンパチ賑やかな連中の資金はどこから出てるんだろう。PKなんか金をドブに捨てる行為だと思って黙々と車と銃器を出荷してる自分としては、ランク300もいかない奴があれだけ金と時間を無駄にして、デラクソにオプレ、個人レーザーまで所有、徒歩でもロケランでドッカンバッカン暴れていられるのが不思議でならない。余程稼いでる人のサブキャラか、鮫カード利用者なのかな? - 2018-02-26 13:24:20
マネグリだと思う。もしくはハック代行 - 2018-02-26 13:32:50
長くやってるとアプデ要素全部買った状態でもまだ資産が1億ぐらいはあるし、アワード取得とかDD強盗とかも当然一通り済ませてやる事もないしでずっとPKやってられるぐらいの余裕はある だからそういう奴のサブキャラの可能性が高いと思う それでもPKなんてその通り金と時間の無駄でしかない下らない行為なので、俺は自分からは仕掛けたりしないけど - 2018-02-26 14:06:30
それなりの額の貯金はあるけど、未だに弾薬は節約モードだなぁ。PK?あたしゃ楽しさがわからないのでやらないですね。 - 2018-02-26 15:46:59
ロケランとかポンポン使う奴の気が知れないよね、自分はヘリ飛んでたらCEOバザで撃墜しに行くけど。 - 2018-02-26 21:25:33
ランク300行く前には名前の上がってる大体の物買えるぞ。DD強盗周回しかしてない俺も多少は課金したけどランク200で全てのクルーザー含む全ての物件とアクーラとかハンジャール、ハイドラとか大体の兵器系持ってるよ。 - 2018-02-27 19:00:57
全てのクルーザー誤記に恐れおののくわ - 2018-02-27 19:02:52
移動要塞の3分以内に乗らないと3万ってもしかして乗らなくても近寄るだけでいいの?さっき乗ってもないのにクリアしたら3.5万もらえたんだけど・・・・空港の砂浜でヘリ呼んだらフェンスの向こうに置かれて3分以内に乗れんかった - 2018-02-26 14:41:02
3分以内に乗らなくてもいいし近づく必要もない 報酬が5000ドル減るけど - 2018-02-26 14:48:44
乗らないでクリアしたら35000もらえたんだけど・・・ この謎教えて - 2018-02-26 14:58:02
DD強盗のULP救出でULPが全然移動しない事態に陥ったんだけど、同じ状況になった人いる? - 2018-02-26 15:40:17
うーん旧強盗をクリアしてるとは思えないこの発言 まあそれはいいとして、NPCエスコート系は離れると追従判定が消えてその場に棒立ちになる それとプレイヤーが2人以上ULPから同じぐらいの距離にいると、どっちに追従判定付けるかで固まって棒立ちになる だからULPの所まで戻るか、近くに別のプレイヤーがいたら自分が離れるかすればいい - 2018-02-26 15:54:09
北側の出入り口に残骸や障害物あるとそうなるのかもな・・・一変爆死させた方が得策かもな - 2018-02-26 16:29:32
ホストが限定セッションから参加してるとかか? NPCが工場出てレスターが喋るまではリスタが最初からだから面倒だなそのバグ - 2018-02-26 20:33:23
一回なったことある 先行しすぎてない?ULP助けたらセリフ終わるまでその場にいた方がいいと思う - 2018-02-26 20:38:25
10%還元って今日までだよな? - 2018-02-26 18:32:22
3幕エリートをHS数が足りなくて逃した時の無念さは異常。 - 2018-02-26 18:37:17
3幕のチェルノボグ調達がクソ難しいんやけど。 壁にぶつかったら隙間にSUVが入ってきて乗り込めなくなったり、意図しないラムアタックで爆散したり。ストレス貯まるんだけどマジで!!!!!! - 2018-02-26 19:09:33
愚痴板へどうぞ - 2018-02-26 19:47:54
すまん、ワイはコツとかを教えて欲しいんや - 2018-02-26 19:58:07
すまん、ワイはコツとかを教えて欲しいんや - 2018-02-26 19:58:44
なんJ以外で猛虎弁使うな - 2018-02-26 20:38:49
TDN関西弁なんだよなぁ… - 2018-02-26 21:52:18
絶対猛虎弁だゾ - 2018-02-27 14:01:22
線路を行け! - 2018-02-26 20:51:37
チェルノボグは旋回の操作時にラグがある感じだからそれ理解すればあとは距離によって時間が掛かるだけじゃろ、レスターで手配度消すのも忘れずに。 - 2018-02-26 21:23:24
対爆付の積載車がストロンバーグ積んで走ってて「なんやこれ!」と思いながら乗り回してたんだけど、もしかしてアレって準備ミッションの乗り物だったりしたんかな。だとしたら悪いことをしたかもしれない - 2018-02-26 20:49:01
そうそれ。たぶん調達してたほうの奴は気が気じゃなかっただろうな。爆破するわけにもいかんし。 - 2018-02-26 21:03:17
センチネルレトロがAA63カリーナに見えて仕方がないんだが - 2018-02-26 21:10:51
センチネルレトロがAA63カリーナに見えて仕方がないんだが - 2018-02-26 21:12:37
ランク120以上で無いのにミニガン持ってる人がいたのだが、それって何か方法あるの? - 2018-02-26 21:23:37
勿論フリーでなく、DD強盗の準備です。 - 2018-02-26 21:24:25
ジョブか何かで拾って、その後セッション変更してなければ残ってるんじゃないかな? - 2018-02-26 21:26:52
色がね・・・ピンク 有り得る? - 2018-02-26 21:28:03
フレンドとかにジョブで貸してもらってって感じだと思う。 - 2018-02-26 21:32:01
旧世代機だとランクをチーターに弄られる事があったらしいから被害者が移行してきたのかね。 - 2018-02-26 22:48:36
明日は最後のコメットSRか、今までの感じだと今週の木曜頃にアプデ内容発表か?まだ来るって決まった訳じゃないが来るとしたらどんな内容になるんだろうか - 2018-02-26 22:27:43
海外フォーラムじゃあ...ほぼ海軍が確定したっぽい....。 - 2018-02-26 22:48:32
正直耐爆付いてるストロンバーグ君さいつよになりそうでな... - 2018-02-26 22:49:24
お?空母か?空母買えるんか? - 2018-02-26 22:57:22
内容は分かったけど....まだ予測のスレが立っている状態...。 - 2018-02-26 23:09:09
スラスターの物足りなさを考えるとデザイン良し操作感良しのGTASAスタイルの完全上位互換が出てくれないかなーって… - 2018-02-26 23:23:02
パンイチでモヒカンのホストだったけど3幕フィナハード3人 ホストがパパッと20%にしてくれてバラージで出撃 ハックもそれぞれ場所に着いてパッパパッパ進めて23:03でクリア、HSも160人 久々に気持いいクリアだったわ - 2018-02-26 23:08:39
補給の概念がないGTAで空母とかいるか? - 2018-02-27 00:23:55
空母はいいとして、これでクルーザーより安かったらいよいよ持ってクルーザーの意味がねぇな。 多分クルーザーよりやすいんだろうけどさ - 2018-02-27 01:41:39
仮に、空母だとしたら格納庫の存在もクルーザーと同様に要らないことになる…気がする 極秘空輸あんまり儲からないし… - 2018-02-27 03:23:11
施設さんの前例があるからなぁ… - 2018-02-27 07:57:10
もしくは空母とクルーザー、どっちか取捨選択式になるんじゃね?物件みたいに持ってる方を下取りに出す形とか - 2018-02-27 14:48:50
ししし新商品、散財散財!えへ、えへへ~(買い物依存症 ←おまえら ・・いや、俺orz - 2018-02-27 02:12:40
クルーザーを改装して空母にすると予想 - 2018-02-27 18:32:24
たかが個人で空母の保有なんか……と思ったけどアイツら衛星兵器にアクセスできる権限まで持ってるから空母持ってても不思議じゃないか - 2018-02-27 18:36:04
潜水艦の制御端末とる任務やったら、なぜかバッグが取れなくなって衣装がチェンジできなくなった。 マジで何これ。 - 2018-02-27 00:37:03
幽霊モードやら保険料を気にせずバンバン金を使える人が羨ましい こっちはペガサスの200ドルや弾薬代すら勿体なく感じる - 2018-02-27 01:04:33
気をつけろ。 2幕フィナーレでアヴェンジャーに近寄らずヘリを沸かせないようにする方法あるが、潜水艦組がコックピットに先に入っちゃうとバグって進まなくなるぞ。 お陰で相方に時間食わせてしまった。 - 2018-02-27 02:35:33
そんなアホ1人でもいたら回線切りするよ - 2018-02-27 10:37:03
25万ドルと還付金って今日の何時ぐらいに来るんだろう、それとももう来てる? - 2018-02-27 03:33:31
125万もらわないと苦しいような生活してるん? - 2018-02-27 04:25:39
125万貰えるようになってる時点で125万貰わないと苦しい生活してるわけないんだよなあ・・・ - 2018-02-27 12:48:31
日本時間か米東部標準時かがはっきりせん。アプデとかは日本時間の夕方18時半~20時位に来る事多いけど、入金(マネー修正)の作業は一斉にって訳にはいかない気もするし。まぁよくある72時間以内にボーナス振り込みとかも遅れる事多いし、今回は3月6日までに来れば良い方なんじゃ? - 2018-02-27 04:35:40
こういう作業に伴って誤修正事故起きる事あるから、定期的にランク(RP)やマネーのスクショや動画をキャプチャする癖を付けた方が良いぞ(経験者は語る - 2018-02-27 05:11:52
今迄もそうだけど、PC勢は特に気を付けた方が良さそうだな… - 2018-02-27 12:59:00
190zのページ見てたらDATSUN(だっつん)で流石に草を抑えきれなかった - 2018-02-27 15:56:57
NFS で知ったけど、海外仕様ってあんな顔なんだな 日本仕様よりヨーロッパ車っぽいね - 2018-02-27 21:24:24
もしかして:240ZG - 2018-02-28 03:47:17
そうだよ(便乗)ー木主 - 2018-02-28 19:28:36
枝主でした すみません - 2018-02-28 19:29:34
10%還元らしいから期間中に高級車買いまくったけどよくよく考えたらいらんな - 2018-02-27 16:25:01
わざわざ買う必要無いかもしれないけど、そろそろアプデも終わりそう - 2018-02-27 17:12:37
コメットSR-114万5000 - 2018-02-27 18:36:04
なんか惜しいな - 2018-02-27 18:37:17
割引は、レーザー、イントラ、夜鮫、ヴォラトル、リアータ、ヨセミテ、シーブリーズ辺りか - 2018-02-27 18:47:00
割引前にヴォラ買ったもう要らない、別キャラにシーブリーズ買って上げよっと - 2018-02-27 18:55:23
銃器密造2倍!!アプデ前に稼ぐぞおまえら!! - 2018-02-27 18:57:27
2倍は良いことだけど、アプデ来るって決まったん? - 2018-02-27 19:06:31
んなもんいつか - 2018-02-27 19:19:38
来るアプデに備えて貯蓄貯蓄アンド貯蓄よ ここで怠けてる奴はアプデの時にお決まりの物価ガー貯金ガーって喚くんやぞ - 2018-02-27 19:20:32
ワイ社畜、メガロドンメガロドン&メガロドン - 2018-02-27 20:38:28
時間の代わりに諭吉で殴りつけるスタイル嫌いじゃない - 2018-02-27 21:36:43
2倍とかで稼がせて、大型アプデで使わせるのが恒例だから可能性は高いだろう。 - 2018-02-27 19:29:51
アプデ前に割引して金使わせて、大型アプデで金欠の奴にボーナスチラ付かせて課金させるのが恒例だぞ - 2018-02-27 19:53:27
よし来たぁぁぁぁぁ! - 2018-02-27 19:25:31
野郎共、仕事の時間だ! - 2018-02-27 19:27:58
週末PS+無料キャンペーンって本当に美味しいイベントは外してくるな… - 2018-02-27 19:33:00
別に...。(某女優さん風) - 2018-02-27 19:18:20
コメット・カスタムよりテールの振り出しがマイルドだから乗りやすいと言えばそうなんだろうけど、RR独特の「後ろから押されてる感」があるねぇ。価格的にどうよっていうのは置いておいて、それなり。思ったよりカスタム幅がないのが痛い。 - 2018-02-27 21:02:23
今週の二倍何? - 2018-02-27 19:08:44
取り敢えず銃器が二倍 - 2018-02-27 19:26:07
トランスフォームレースとエアキルノルマもな - 2018-02-27 19:31:16
イラネ - 2018-02-27 21:09:02
レーザー買いたいのに今週期末とか、、、 - 2018-02-27 19:12:19
激寒自分語り - 2018-02-27 19:14:18
しかも18歳未満をバラしてるし - 2018-02-27 19:58:53
留年君かもしれないだろ - 2018-02-28 03:49:48
お前たちだってエロ動画見てただろ! - 2018-02-28 08:03:43
ジェネレーションギャップ感じますわ - 2018-02-28 11:54:27
高校の頃にやっと携帯が持てるようになったなぁ あとMDが流行った時代だったわ まだネット環境は無かったしなぁw - 2018-02-28 12:14:06
デラベッピンを買うのも一緒だぞ! - 2018-03-01 10:17:05
そうだよ(便乗) - 2018-02-28 19:30:10
書く板間違えてませんか? - 2018-02-27 19:58:15
木主ですが愚痴掲示板に書き込むべきでした申し訳ありません - 2018-02-27 20:08:30
期末なんぞ真っ赤でも何も困らないだろ。ママンに怒られるだけだろ。 - 2018-03-01 13:41:56
2億貯金あるけど無駄使い出来ない - 2018-02-27 19:42:26
アプデ打ち切りまで逃げ切りたいしな もう金策は嫌だ - 2018-02-27 20:01:05
欲を捨てるのですさすれば金は減らない セダンタイプ増えないしもういいかな車買うの - 2018-02-27 20:08:50
ウワサによると次はメリットSとかセダン系があるっぽい(あくまでウワサ) - 2018-02-27 20:11:31
実装されたもの全て買わなきゃいけない縛りでもしてなけりゃ大丈夫っしょ。正直大型アプデとかあと3回来るかも怪しい気がする - 2018-02-27 20:12:00
RDR2が来るまではあるだろうけど、それ以降は… - 2018-02-27 20:18:27
GTA5が完全にオワコンにならない限り、RDR2は一生出ない気がする。発売日が近づいてきたらクオリティアップの為再々再度延期の無限ループしそうだし - 2018-02-27 20:25:39
海軍アプデなんかの前に警察アプデを出して欲しい。既存の警察車両の販売+一部の既存車への警察Livelyの追加だけで、ほとんどコストを投じずにアプデ出来るのに、どうしてR☆は未だに手をつけていないのか不思議思う。ミッション云々が必要だとしても、そんなのGTA4からの流用やMODの丸パクリでも特に問題ないだろうに。 - 2018-02-27 21:26:14
警察が警察に発砲なんて訳わからん事をしそうなのと、去年頃に人種差別がうんたら~の騒動があったからとか? - 2018-02-27 21:48:19
それなー。でも何かしら理由あるのかもね? - 2018-02-27 22:30:57
警察車両で繋げるけど、RCVの購入版ってDD強盗みたいに鳴らせられないのが鈍いショック - 2018-02-27 22:54:10
たまには俺達が犯罪者を追っ掛けてお縄にするor射殺する側になりたいなぁ - 2018-02-28 01:09:37
ifの話だが、190Zやレトニューみたいな日本の旧車モチーフな車が次出るとしたら何が良い? - 2018-02-27 21:57:33
ベタベタかもしんないけど、R380 - 2018-02-27 22:21:21
いいね、流線形のデザインかっこE オレはR31出てほしいなぁ、あのカクカクした形がたまらない - 2018-02-27 23:28:41
FD3S、もといSAのZR-350 - 2018-02-28 01:07:29
SAといえば忘れられてる車があるのですが…すでにMODはあるらしいけど…。 - 2018-02-28 03:49:29
そういやGTASAではFDあったなぁ、240SXなんかも出たら個人的には嬉しいなぁ - 2018-02-28 10:20:00
EG6シビックとか - 2018-02-28 11:29:56
ていうか次の大型アプデはなんなんだ? - 2018-02-27 22:38:43
海軍アプデってここでも今言われてるけど実際海軍アプデは去年からずっと言われてて来てないから結局わからない。 - 2018-02-27 22:48:56
海軍だとしてもコレだけ航空戦力が充実した現在無理があるよな.....空から榴弾降ってきてあっという間にお船が轟沈という展開が目に浮かぶ - 2018-02-27 23:22:50
SIWSで迎撃すればいい - 2018-02-28 12:46:45
CIWSな - 2018-02-28 14:24:14
公式情報が全く出てないので、木曜日まで待ちましょう、前回のアプデリ - 2018-02-27 22:49:37
木曜日にトレーラーでもでるんですか? - 2018-02-28 20:19:28
DD強盗2幕小さい修正あったな。ただ良い修正と悪い修正がある - 2018-02-27 22:47:34
なぜ何がどう修正されたのか詳しく書かないのか 詳しく検証したいのに - 2018-02-27 23:33:44
悪い方を先に頼む - 2018-02-27 23:37:40
どんな修正よ? - 2018-02-28 10:27:57
フィナのエンディングのレスター車透明が修正された事と、若干ヘリのアクティブ範囲が広がったのと潜水艦内のスナック泥率が上がったのと、ハードドライブ奪取の敵沸きが若干減った?後ULP救出で出口待ち伏せ時に1台車追加された事かな。中にはたまたまのもあるかもしれん。 - 2018-02-28 19:53:27
水上バイク作戦でフィナの潜水艦脱出組が稀に絡まれる様になったから敵ヘリ感知範囲が広がったのかと思ったんだが - 2018-02-28 19:56:16
カジノアプデはどうなったんだ??? - 2018-02-28 00:05:51
エアキルノルマのコツを教えてクレメンス - 2018-02-28 09:02:18
空戦に慣れることかのぉ… - 2018-02-28 09:29:42
ヘリは実力の差が出やすいから弱いと感じた奴がいたら徹底して狙え - 2018-02-28 09:38:26
(自分がキルした分の)スコアが後退するから「自滅」しないこと。特に味方同士の空中衝突は避けなきゃならん。レーダーを常に拡大しておいて敵や味方の位置をよく把握しよう - 2018-02-28 11:10:12
女子カーリングでLS北見と聞いて、ロスサントス北見ってなんだ?と思ってしまった俺は末期だなwwwww - 2018-02-28 10:04:57
LSってLAのイメージなんだよね・・・ついこないだまで本当にあると思った - 2018-02-28 10:51:14
ハイドラとレーザーとモロトクだとどれが一番強いんですか? - 2018-02-28 13:31:16
パイロ(暴論) - 2018-02-28 14:04:55
質問坂へ書き込みください - 2018-02-28 14:04:58
明確な答えがないのでギリギリセーフ、個人的にはレーザー他二種に比べて機動性が高く、榴弾も装備されているから陸海空全てにおいて強い、わざわざ高い金払って買わなくても基地さえ持っていれば無料で簡単に入手出来るのも強み - 2018-02-28 14:34:07
強さはともかく利便性でハイドラがおすすめかな ヘリパッドに呼び出せる上にヘリの様にその場にとどまって戦えるし - 2018-02-28 16:24:23
やはりサテライトキャノンが最強ですね(ガンギマリ) - 2018-02-28 16:33:27
正直最初に思ってた程世紀末にならなくて安心してる、連射グリッチは酷かったが… - 2018-02-28 17:10:37
流石に1発最低50万ドルもすると、真っ当なプレイヤーはそう簡単に撃てんわな・・・ - 2018-02-28 17:53:14
あまり目立ってないからモロトクの良いところ説明すると、ハイドラとレーザーにはないカスタム性、ミサイル攻撃を妨害するフレア。低速状態の安定性能と着陸性能が高く、マドラッゾ邸の屋上に着陸することも可能。機体サイズも小さいので攻撃が受けにくい。 - 2018-02-28 17:19:11
超火力の機銃がパイロに比べて当てやすいってのもあるぞ - 2018-02-28 17:52:30
PK厨おれ的にはレーザー一択。買ったらヘリパッドに頼らず呼び出せるから購入した方がいい。 - 2018-02-28 18:12:49
何言ってるか分かんないけど、取り敢えず繋いでくれ - 2018-02-28 18:15:26
要約「PKに興じる方であれば、対人戦においてはかなり優位に立てるレーザーが最も強いと思います。購入していれば、基地に取りに行くまでもなく最寄りの滑走路に呼び出せて便利ですので、PKを行う方であれば購入なさるのをお勧めします。」 - 2018-02-28 18:20:08
たぶん個人航空機化により、ペガサスハイドラより更に近い場所に呼び出せると言いたいのでは? - 2018-02-28 18:42:42
空港で呼び出したら対岸の埠頭に駐機するボケ配達員が持ってくる個人航空機がなんだって? - 2018-02-28 18:49:02
この辺りで呼べばどのポイントに出現するとか全部覚えとくよね普通 - 2018-02-28 18:50:28
で、出現ポイントに完全に重なってさえいなければどれだけ近くてもそのポイントに出る+いつの間にか個人車両使用中でも呼び出せるようになってる+ジョブ中であれば乗り捨てても1000ドル取られなくなってるから、地味に個人航空機は使い勝手が改善されつつある - 2018-02-28 18:53:07
個人車両で取りに行けるのかと思ったら、個人車両が近くにある状態でも呼び出せるってことね…やっぱり出現ポイント覚えないと面倒くさいな - 2018-03-01 21:58:46
覚える覚えないの問題というより、飛行機のくせに本来飛行機が配置されるべき場所に配置されないことについて言ってるのかと… - 2018-02-28 19:25:15
しょーがねーだろ安定の岩星なんだから 文句言うより覚えた方が有意義だとは思わんか - 2018-02-28 19:33:56
確かにそれはおかしい…基地ならちゃんと基地内に配置してくれるのに - 2018-02-28 21:08:36
ローグが上空を支配してたセッションがあってな レーザーだろうがハイドラだろうがポンポン落としてたわ - 2018-02-28 20:12:29
たぶんソイツ何に乗っても制空出来ると思うぞ ローグのマルチロールっぷりはすごいけどそこまで行ったら腕 - 2018-02-28 20:19:13
のこたってつかえないの? - 2018-02-28 21:40:25
ノコタは劣化パイロのゴミ ランディングギアを収納してもちゃんと収納しきれずに、車輪が機体からハミ出る点以外の見た目だけはいいけど - 2018-03-01 01:21:54
クイックジョブでDD 強盗入ろうとしても10秒くらいですぐキャンセルされるのなにこれ? - 2018-02-28 18:20:33
それ蹴られてるんじゃ… - 2018-03-01 02:20:39
ULP護衛でランプバギーに乗ってたら、右後輪が無くなると言う訳の分からんバグが発生したんだが同じことなった人いる? - 2018-02-28 18:23:52
ようつべにも同様の故障の仕方してた動画があったよ - 2018-02-28 19:01:08
チェルノボグ飛ばすとそうなる。迷惑でしかないから次からはやめような。 - 2018-03-01 14:56:59
しかしコメットSR,滑り難くなってて好バランスに仕上がってるっぽいけど細いな ネオンと並べたらガリガリ君やん… - 2018-02-28 18:51:22
エンジンのグラが最低でございますことよw - 2018-02-28 18:56:59
ポルシェなんか乗った事ないからわかんないんだけどRRってあんなに扱いにくいもんなの?GTA5のFFは明らかに誇張した挙動だけども - 2018-02-28 19:34:30
俺も本物を運転した事があるわけじゃないが、昔のポルシェは正真正銘RRでリアに荷重が掛かってる分トラクションが高く、その代わり非常にオーバーステアで不安定だった、だけど最近のは4WD化やらローンチコントロールやらで普通に走り易い車だと思うよ - 2018-02-28 20:21:20
そうなんですね 下手くそにしか見えない成金が乗りこなしてるのを見て疑問に思ってました - 2018-02-28 20:33:11
そういった人に売れるものが主流になりつつあるからなぁ・・・大手メーカーは特に - 2018-03-01 04:35:17
今回のを入れてコメット4種類の中で、LSで走り回る(舗装+ダート)のであれば、個人的にはサファリがもっとも乗りやすいかな。次がSR。一番じゃじゃ馬で楽しい?のはカスタム。いずれにせよ、カリンクルマとかみたいに万人向けじゃないのは確かだと思う。 - 2018-02-28 20:52:01
spotify でSEBをかけて峠をぶっ飛ばす GTAには作業と貯金以外しないってプレイヤーが多いけど俺はクルマに豪快に金を使ってやる! - 2018-02-28 19:46:23
その作業と貯金以外しないプレイヤーの大半は、豪快に乗り物に金を使うために金策してることをお忘れか - 2018-02-28 19:48:24
高級車もいいけど安い車やPS3時代からの拾える車にも愛着が沸くもんなんですよ 現実ならガレージに車並べるなんてできないし あと一応の金策はしてますからご心配いただかなくても大丈夫です - 2018-02-28 20:31:22
pkしてる時にNPCを巻き添えで殺してしまうと胸が痛くなる。 - 2018-02-28 20:34:51
カーチェイスやミッションに通行人巻き込んでもそうなります… - 2018-02-28 20:38:04
NPCは兎も角、猫とか犬とか動物うっかり轢くと結構後悔する - 2018-02-28 21:12:23
ゲームやり始めの頃猫に癒されて触れたいと思ったら殴り飛ばしてしまった時は泣いた - 2018-02-28 21:32:25
オフトリオなら轢かないとか手配面倒臭いとかの理由で轢かないようにしていたら、轢かなくちゃいけない時も轢けなくなったよ… - 2018-03-01 12:06:14
逆(NPC殺し中にPKすると~)じゃなくて?そうじゃなかったらPKer乙だけど - 2018-02-28 21:55:04
木主じゃないけど、攻撃して来る人間に仕返しするのは抵抗ないけど、無抵抗の一般人を殺すと心が痛むってことじゃない? - 2018-02-28 22:53:45
GTAやってるのに無抵抗の人間を殺すのに抵抗あるのか(驚愕) - 2018-03-01 17:39:47
本編(オフライン)でも罪なき市民の虐殺は疎まれてるんだよなぁ… - 2018-03-01 18:37:21
(わざわざNPCを殺しまくるためのレース作って毎分30人近くのペースで轢いてるなんて、口が裂けても言えないな) - 2018-02-28 22:52:03
NPC の命は塵みたいなものだと俺は考えてる。エイムの練習に最適だぜ!w - 2018-03-01 00:02:17
明日海軍アプデのトレーラー来るかなぁ? - 2018-02-28 21:27:07
来るであろう新戦闘機が気になりすぎて - 2018-03-01 07:58:13
アクーラがある訳だしラプたん実装して良いと思うのよ - 2018-03-01 13:22:55
ステルス機能があるとして乗り物以外には弾が爆発しないとかになるかもな… - 2018-03-02 05:06:07
ラプターきたら間違いなくpk最強兵器になるよな。ただ値段が800万はしそう、、、絶対買うけどな - 2018-03-02 14:30:30
どっちにせよ稼ぎ続けるだけよ。ここでアリとキリギリスのアリにならないとアップデート来てもカネガーマネグリガーと吠えるハメになるだけ - 2018-03-01 08:40:08
来ると決まったわけじゃないし来なくてもおかしくないから期待しないことだね…と言って来なかった時の衝撃を抑える - 2018-03-01 12:19:07
それで思い出したけど近日騒動は本当に馬鹿馬鹿しかったな、辞書まで引っ張り出してきちゃってさ - 2018-03-01 12:25:22
何かあったっけ? - 2018-03-01 14:10:35
シャークマネーボーナスまだなのにトレーラーきたら困るわー 来週がいいな - 2018-03-01 13:22:45
チェルノボグのページにPVではマルチロックオンしてるかのような描写があるって書いてあるけどマルチロックオンしてるわけじゃなくて一機の爆発に巻き込まれてるだけっぽいね - 2018-03-01 09:24:59
海外の動画でもアップされていた1,350,000GPが振り込まれる件、2赤のうち片方は1,350,000でもう片方は425,000と中途半端な数字。謎。 - 2018-03-01 10:50:19
誤爆かな? - 2018-03-01 13:22:27
GPとかいうのは分からんけど、俺も昨日135万ドル振り込まれた 25万はログボでいいとして、例の10%還元だとしたら俺は期間中に1000万ドル以上なんて絶対使ってないんだけど・・・ - 2018-03-01 14:03:18
1000万ドル使ったとしても10万ドル多いんだよなぁ… - 2018-03-01 15:32:37
(また大規模誤没収される未来が)見える見える・・・太いぜ。 - 2018-03-01 16:54:14
間違いでした~とか言って没収される予感しかしないw - 2018-03-01 14:27:43
cw - 2018-03-01 14:07:59
リアータが安かったから買って改造して色々検証してたら、ルーフの項目のメインカラーキャブとかいうルーフを荷台の部分まで延長できるカスタムを載せたら、どうも延長されてる部分のガラスが全部完全防弾扱い(ハーフトラックのフロントウィンドウと同じ奴)らしくて、背面完全防弾車になって草生えた あと高級住宅によくあるプールぐらいまでの深さの水場なら平気で走行できるから、お前ら今すぐリアータを20台買え(横暴) - 2018-03-01 16:57:39
マジ?実装直後は普通に弾通してたのに… - 2018-03-01 17:52:15
マジやぞワオもビビって脱糞してもうたわ - 2018-03-01 17:57:08
ワオ - 2018-03-02 13:27:44
ガレージが沢山持てるようになったのはいいけど、個人的には一個のガレージに入る車の台数を増やして欲しい…ガレージ毎にテーマを決めて入れているから10台だとすぐ足りなくなる - 2018-03-01 17:41:06
オフィスガレージ買えばええやんけ 20台×3つのテーマで作れるぞ - 2018-03-01 17:49:19
木だけど、オフィスのガレージは階ごとにテーマ決めてる(けど階につき7台ずつしか入らないから以下略) - 2018-03-01 21:26:57
オフィスガレージ、ちょっと照明が暗いんだよなぁ。しかも3階フロアは光が変だし - 2018-03-01 22:46:55
逆に10台ガレージの方が高級コンドミニアムの駐車場にしては明るすぎないか? - 2018-03-02 21:25:23
デラックソで埋まってるから無理 - 2018-03-01 17:56:23
自分何したかわかっとんのか...わかっとんのかぁーーー!! - 2018-03-01 18:07:56
此処まで来ると荒らしたいのか天然なのか分からんな - 2018-03-01 18:33:45
今日オンライン入ったらGTAオンラインをプレイしていただきありがとうございます!ってでて - 2018-03-01 19:01:22
70万ドルくらいもらえた - 2018-03-01 19:02:06
お金もらったんだけど何ですかこれ?(初心者) - 2018-03-01 19:02:28
君は大阪で知らない人からアメちゃん貰ったら「何ですかこれ?」と聞き返すのか? - 2018-03-01 19:12:48
なんや質問を質問で返すなよ - 2018-03-01 19:17:25
なんでもらえたのの何ですかコレやろ分からへんのか君は - 2018-03-01 19:24:43
冷静に考えて「は?何すかこの飴」って聞き返すやろそれ・・・ - 2018-03-01 19:31:49
舐めとき舐めとき!プレゼントや! - 2018-03-01 23:27:03
「ありがと~。あとでいただきます!今日はいい天気やな~」「せやでお出かけ日和やんな。にいちゃんこれからどっか行くんか?」これが日常 - 2018-03-02 15:22:04
大阪のノリやべえな 俺には合わないわ - 2018-03-03 01:31:19
でもどっちかっていうと急に金くれる岩星と急に飴くれるおばちゃんならおばちゃんの方がイケそうだろ? - 2018-03-03 05:07:48
$428149というものすごい中途半端な額貰えた… - 2018-03-02 01:23:14
135万ドル貰いました! - 2018-03-01 19:19:49
英wiki読んで知ったけどロングジョンってレスターだったのか… - 2018-03-01 19:31:12
普通に違うと思う - 2018-03-01 19:35:44
ボイスチェンジャーを使って、ねぇ...別人じゃないかね - 2018-03-01 20:17:34
言われてみると、結構電話の時の話し方が結構似てる気がするな。声は全然違うけどw - 2018-03-01 22:56:53
そう?「OK」の発音とかロングジョンは「オケー」なのに対してレスターは「オゥケィ」って言うしあんま似てないと思うんだけどなあ。英wikiは何故この結論に達したんだろ - 2018-03-02 10:12:09
このウィキと同じ、たまに来て訳も分からんことを書き込んでいく人がやったんだとおもう - 2018-03-02 16:46:12
ボンブーシュカ、モロトクとかチェルノボグみたいなソ連軍のがモデルの乗り物って、なんか内装の色が独特(くすんだエメラルドグリーンのような)だよな なんか意図があるんだろうか - 2018-03-01 19:56:29
陸上車両は知らないけど、ソ連、ロシアの軍用機はコックピットのカラーがああいう青緑色であることが多い - 2018-03-01 20:50:55
と、肝心な意図を書き忘れた。あの色にリラックス効果があるからとも言われているみたいだし、日本軍の機体は青い防錆塗装のせいで青っぽいコックピットになっていたらしいのでそれに近い理由かもしれない。 - 2018-03-01 20:53:54
トレーラー来ないな~ - 2018-03-01 20:38:44
レスター→幽霊→アクーラループ最強じゃね? - 2018-03-01 21:16:35
アクーラ最強なのはDD強盗実装初日から散々言われてたやんけ 何を今更 - 2018-03-01 21:32:01
この前バザードで他のバザが喧嘩吹っ掛けてくるの待ってたら暗殺されたぞ、 - 2018-03-01 22:10:39
榴弾があれば最強だった、、、 - 2018-03-01 22:38:01
耐爆性に惚れた - 2018-03-01 22:43:22
アクーラ機銃の音カッコいいよね あれに近いやつ他にある? - 2018-03-01 22:40:15
ハボック - 2018-03-02 00:56:59
やっぱりこのゲームの野良ってクソ率異様に高いな。最近地球守るゲームのオンラインに手を出したんだけど、多少誤射しても全然ギスギスしないし放置や荒らしも滅多にいないのに驚いた。定型文の簡易チャットが(無駄に)充実してるってのもあると思うんだけど、GTAも「撃ちまくれ!」「無闇に撃つな!」「物陰に身を隠せ」「爆発物を使う」「グッジョブだ」「すまない」「運転は任せろ」「運転して欲しい」「機銃を使う」「機銃を使ってくれ」「了解だ」「駄目だ」くらいをサッと出せれば、多少はやりやすくなりそうだよね - 2018-03-01 22:14:54
海外(アジア圏除く)製のゲームはコミュニケーションがとりたいなら、個人で勝手にVCなりSkypeなりを使えという姿勢だから無理でしょ。文化や住環境の影響からか、中国や韓国製のゲームにはその手の機能が搭載されていることも多いけど、欧米製は良くてテキストチャットだからな。 - 2018-03-01 22:22:58
そっかぁ… - 2018-03-01 22:28:43
おっと、送信しちまったぜ このゲーム、何かと連携させようとする割にはゲーム側で連携させる気ないよね。指差しあるけど使い物にならないし。世紀末救世主ごっこくらいしかできねぇ - 2018-03-01 22:32:26
もうちょっとジェスチャーしたい。今の投げキス(アクション)と指差しだけじゃなぁ。謝罪系で・・土下座まだぁ? - 2018-03-01 22:39:24
アクションを3~4つ位使える様にならないかな。ボタン割り振り的に無理か? - 2018-03-01 23:01:29
せめてPC版みたいなテキストチャットでもあればなぁ…携帯のメッセージは文字数少ないし開くと操作できなくなるから不便。 - 2018-03-01 22:37:56
あそこは基本的に民度高いけどやっぱりゲーム性の違いが一番なんじゃないかな - 2018-03-01 23:35:20
向こう「あっ誤射で殺しちゃった…」→「(わざとじゃないなら)気にするな!」 こっち「あっ他のプレイヤーの車撃っちゃった」→「あ?オメーさては荒らしだな。殺すわ」 うん、ゲーム性か。殺伐とした中での一時的な協力って感じだもんね… - 2018-03-01 23:57:29
それやると定型文連打されるって! - 2018-03-02 00:39:11
無言の体当たりや銃撃よりはマシだと思う - 2018-03-02 01:45:11
ロックスター「喋った方が早いだろ…」 - 2018-03-02 09:49:38
機銃を使ってくれ・・・もいいが、お前は機銃を使うな!も必要。 - 2018-03-02 14:22:17
地球防衛軍みたいな簡易チャットがあればいいかもね。あいまいな問いだけで何とかなる - 2018-03-02 20:08:10
「敵の潜水艦を発見!」 - 2018-03-03 01:36:33
岩★はプレイヤー間の協力よりも競争を重視するから - 2018-03-01 23:41:57
アベンジャーにクルーのエンブレム反映されないのは最早仕様?今までハンジャールや装甲クルマとかにもエンブレム貼れてたが、アベンジャーだけには貼り付けても反映されても場面変わるとすぐ消える - 2018-03-02 00:32:34
因みに再起動してもダメだった、、、金が地味に痛い - 2018-03-02 00:33:43
同じく。バグだろうね - 2018-03-02 08:48:00
パシやヒューメインはまだわかるけど、たまになかなか高いランクの奴から脱獄任務のオファーが来るのにはビビる。 - 2018-03-02 05:13:00
遊びやろ。パシばっかりじゃ飽きるわ - 2018-03-02 09:29:46
最近PS4に移行したフレの手伝いでやる時、セッション内の有能そうな人にだけ招待出してることはあるよ。まあ9割来てくれないけど - 2018-03-02 11:51:24
そういう時は大抵ホストじゃない事が多いね、俺もランク500あるから招待出すと結構来てくれるけど、ホストのランク見た途端退出していく... - 2018-03-02 12:20:07
インサージェントの天窓から身を乗り出してRPGとか撃てたら面白かったね - 2018-03-02 10:58:26
TOW付けたい - 2018-03-02 11:44:53
身を乗り出すしながらのドライブバイはやりたいよなぁ 公式の絵でギャングがやってるのに - 2018-03-02 12:24:51
身を乗り出したらRPG撃てるとかもいいな。 - 2018-03-02 12:37:08
オフのプロローグミッションのムービー中もトレバーがアサルトライフルだかを撃ってたよな - 2018-03-02 12:55:09
ギャングブリート?かなんかで出来なかったっけ? - 2018-03-02 13:32:07
ムーンビームだった。RPGとかは無理みたいだけど - 2018-03-02 13:39:03
運転手以外の乗員は全ての武器を使えるようになってほしい - 2018-03-02 16:05:25
ゴーストリコンなんかでも身を乗り出してライフルバンバンやりまくってたしできてもいいよな。けどNPCのエイムで一瞬で死にそう - 2018-03-02 16:28:33
アサルトライフルみたいな長物が使える代わりに被弾しやすくなる、車が横転するとそのまま放り出されるとかすれば面白そう - 2018-03-02 19:08:26
箱乗りするとなぜかPTAがキレるから(それでチョロQはなくなった) - 2018-03-03 00:53:20
誰かガントレットでオービスに中指立てながら爆走ツーリングしようぜ - 2018-03-02 14:46:39
あのおじさんやり切ったぜみたいな笑顔でカメラに映ってたの正直草生えた - 2018-03-02 14:56:48
ライムグリーンのか? - 2018-03-02 19:51:42
あんま関係ないけど湾岸はゲームしか知らないのに青の190Zで壁に突っ込んでみたくなる - 2018-03-02 21:36:06
Zがぶつかったのはバリケードとトラックだぞ - 2018-03-02 22:11:19
赤のエレジーレトロで黒コメットレトロとレースしてスピンすればいいよ 元祖アーケードのPS2版、1発成功してたのに、話を知らずに65回くらいやり直してしまったよ - 2018-03-03 00:51:55
アドバイスありがとう やってみます - 2018-03-03 07:40:43
GTASAのK-DSTとK-ROSEがラジオで実装されたらいいのに - 2018-03-02 20:13:13
割り引いているとはいえ、迷うレベルでレーザー高いな... - 2018-03-02 21:09:56
あたいヴィジランテ大好き!うーマンボ!!(ブースト)→なにげない突進が 車両取引師匠を 傷つけた - 2018-03-02 21:16:45
ぶつけてしまった相手の売却車両がもの凄い勢いで空に吹き飛んでしまった... - 2018-03-02 21:19:23
おいコラア!降りろ 免許持ってんのか!? - 2018-03-02 21:38:19
自分何したかわかっとんのか...わかっとんのかぁーーーσσσσσ - 2018-03-02 21:49:36
驥醍脂縺ソ縺ヲ縺医↑蛹ゅ>縺吶s縺ェ繧ウ繝朱㍽驛趣サソ - 2018-03-03 10:38:28
格納庫みたらレーザーが二つあるんだが二つ買った覚えがない - 2018-03-03 00:00:05
レーザーはペガサス管理だから、うっかり二機目呼んで入れちゃったんじゃない? - 2018-03-03 01:03:19
一つは買ったのか… - 2018-03-03 11:58:08
買わないと格納庫入らないからね - 2018-03-03 14:59:39
レーザーは使い道が少ないし格納庫の近くにいっぱい沸くしハイドラもあるしで持ってる人がいないと思ってました - 2018-03-03 15:09:36
PK厨はたぶん全員買ってる 課金してでも買ってる - 2018-03-03 15:13:35
課金よりグリッチの可能性が高そう… - 2018-03-03 23:37:58
めっちゃ今更だけどリボルターのリアは好きだけどフロントが嫌い あとなんか近未来的過ぎ - 2018-03-03 12:03:46
レスター「今日盗むのは最新戦車だ!」 VC「何あの空飛ぶバイク~」 犯罪ゲームって何なんだろうな - 2018-03-03 13:01:22
起動作戦センターは個人車両保管できるのにアベンジャーには何故保管できないのか - 2018-03-03 13:15:14
そもそも戦車や爆撃機は持てるのにただのトラックすら所有できないゲーム不思議なですから・・・いろんなところに矛盾があるのは仕方ないかと - 2018-03-03 15:00:59
サテライトとかいらんから核兵器欲しい。 - 2018-03-03 17:07:26
つFallout - 2018-03-04 01:41:06
ヒューメイン研究所やザンクード基地なんかを舞台にしてゾンビとか倒していく協力ミッション追加したら盛り上がりそうだけど、やっぱ敵対系の方がウケがいいのかね - 2018-03-03 17:13:06
ハロウィン限定 - 2018-03-03 18:17:52
ミスった。ハロウィン限定でもいいから追加して欲しいね - 2018-03-03 18:20:09
そもそもゾンビはこの世界観に合わないでしょ - 2018-03-03 18:18:49
もう人間要らないよ…独りマドラッゾ農場を魔改造して立て籠ったりコンバインハーベスターで群れを八つ裂きにしたいわ… - 2018-03-03 18:34:37
3幕で2人でした。15%そのままでEnterしたら、そのまま開始。まあ、それは良い。別にお金がそう欲しいわけじゃないし、Enterしたし。で、ホストがハンジャールに乗ったから銃座についた。そしたらホストがバラージに乗り換え、私も銃座につこうとしたら振り落とされアーマー減。トンネルに行くまでにひっくり返ってアーマー減。ホスト無言はおろか、早く乗れとクラクションの催促。ムッとしながらも何も言わずそのまま進めたが、ホストは、2回死んで無言リスタート。ラストだけは元気に先走りしていた。このままでは、俺はフラストレーションたまりすぎで体によくないと思ったのでスラスターで着地する直前にLANケーブルを抜いた。俺って嫌な奴? - 2018-03-03 20:04:27
嫌な奴かどうかは分からんけど、少なくとも書き込む場所を間違えた奴ではある - 2018-03-03 20:07:02
愚痴だったか~ スマヌ - 2018-03-03 20:09:21
LANケーブルぶっこ抜きは稀に接続が残ったままになって次インしたら多重接続扱いでBANされる事があるらしいから、次からは携帯でジョブ中止して抜けるといいぞ 負け犬も付かないし旗も出ないから落ちたとしか思われん - 2018-03-03 20:13:55
そうなのか~。 ありがとう。 - 2018-03-03 20:21:09
まあPC版らしいからチャットもあるんで、落ちる直前に「腹減ったし飯食うから落ちるわwじゃあな!w」ぐらい言ってやっても良かったかもしれない - 2018-03-03 20:31:25
メッセで「作戦はどないしまっかー?」とか聞いても良かったかも。日本語通じないとかだったらスマン、知らん - 2018-03-03 20:13:34
PC版なので、どこの国かわからんし、最初から無言だったからなぁ~。基本ホストが主導すべきと思っている・・・。クリア済みの100オーバーだったし。 - 2018-03-03 20:23:49
なんだかんだ言ってるけどクリア直前で抜ける時点でホストと同レベルだと思う。フリーセッション戻ってからボコすなりジョブやデスマに呼んで嫌がらせするなりCEOジョブとかにちょっかいだすなりするのがいいと思うな - 2018-03-03 21:19:05
つまり嫌な奴だな - 2018-03-03 22:15:18
同レベルか~ならいいや。その後にやったらそれこそ嫌な奴だろw - 2018-03-03 23:06:58
3幕は弾薬代自己負担だから貰えるもん貰った方が良いと俺は思う。それにホストも『クリアまでやってくれたのになんなんだよ』みたいな感じになるだろうしさ。 - 2018-03-03 23:35:37
木主は木主で「来てやったのになんなんだよ!」からの「腹立つから期待させて最後の最後で裏切ったろ!」だからな。でもホストだって最後裏切るかもしれないしどうせ台無しにするなら自分でやってスカッとしたいよな、マジクソ民度 - 2018-03-04 10:51:58
ぶっちゃけその程度で腹立てたらもっと酷いのごろごろいるしやってけないぞ、 - 2018-03-03 22:59:20
てっきりハッキングできずにホスト退出オチかと思ったら、最後の方までいってて草。 - 2018-03-03 23:19:41
常々思うけどエージェント14ってGTA屈指のイケメンだよね - 2018-03-03 20:12:22
それだけ人間がリアルに再現されてるんだろ 本物の人間は美男美女よりパッとしない奴の方が圧倒的に多いし - 2018-03-04 12:35:15
強盗、準備手伝ってないフィナーレだけ参加の奴には15%以上分け前与える派?与えない派? - 2018-03-03 23:20:23
飛び入りの奴にデフォより多くくれてやるわけないやんけ 旧強盗の頃は増やしもしないが減らしもしないをモットーにしてた - 2018-03-04 01:06:00
2幕は15だが、3幕は20にしたな。 収入的にあそこはバカスカ撃つから辛いだろうし、そもそもホストにはバギーか戦車分の儲けがあるしね。 - 2018-03-04 02:24:57
同じ時間に一緒にできるフレが少ないときは多めに渡して終了後にフレ申請する/してくるのを待つという使い方もあるよ - 2018-03-04 06:51:57
ULPが動かないバグって一体どういう条件でなるんだろうな。 接近しても、工場の敵抹殺しても殴ってダウンさせてもうごかねぇ。 どうなってるんだ? - 2018-03-03 23:36:42
エージェント14も動かないぜ - 2018-03-04 00:15:21
先行しすぎたり他のプレイヤーが近くにいると追従判定切れて着いてこなくなることがある。書いてある通り何やっても動かないんだったらリスタートするしか無いな。 - 2018-03-04 03:36:04
二人だから近くにという線もないし、先行どころか動かずに待ってたレベルだったからそれもない。 むしろ兆候として、3階登った時に出てくる敵二人が無反応で部屋から飛び出てこねぇんだ。 - 2018-03-04 04:22:30
ULPといえば昔は救出後に機銃付き車両の銃座に乗せたらちゃんと攻撃してくれてたよな・・・? 先週くらいにまたやってみたら全く撃ってくれなくなってた・・・残念 - 2018-03-04 07:13:40
ロックスターは変な敵対モードしょっちゅう追加してるけどあんなのやる人おるの?RP2倍やってたりもするけど結局勝てなきゃ割に合わないし - 2018-03-04 18:05:55
真っ暗闇で3分耐えるのとかはたまにやると面白いよ? - 2018-03-04 19:22:56
DD強盗(2幕周回)でホストやってて何が一番楽しいかって、旧強盗に比べて圧倒的にホストの数が少ないわけだからフィナーレの報酬交渉でクッソ強気に言える事ですよね 報酬上げてくれって言われても、「誰でもできるようなミッションで報酬上げるメリットって俺にある?説明してくれ」とか、「じゃあ他に15%でやってくれる人探すから、お前はアベンジャー飛ばすだけで17万稼げるチャンスを無くすって事でよろしくな」みたいに言えば大体オッケーしてくれて、内心殺したろと思われてるんだろうけど荒らされもせず非常に気分が良い - 2018-03-04 18:33:49
これだから公開ソロで密輸ビジネスしてる方が良いんだよな…時間効率ならDD2幕すら屁でも無いから - 2018-03-04 18:37:19
で、密輸ってどのくらいの効率で儲かるの - 2018-03-04 18:50:10
荒らしコメントはスルーしとけばOK - 2018-03-04 19:05:14
どのくらい儲かるのって書き込んでから2幕起動させて、今ちょうどHDD奪取まで終わって後は潜水偵察とかいうボーナスステージとフィナを残すだけで100万儲かる予定なんだけど、それすら屁でもないような効率で稼げる物が本当にあるなら俺もそっちにシフトしたいから聞いてみたんだな - 2018-03-04 21:05:49
報酬でごねる奴は50%渡して開始直後に抜けてやるのも効果抜群だぞ。大抵何かしらメッセージ飛んでくるから適当な煽り画像で返してやれば完璧。 - 2018-03-05 02:05:56
別にドゥームズデイ二人でクリアできるなら半分やるけどな - 2018-03-04 18:56:24
3幕の事を言ってるのであれば、あんな手間に比べて報酬が見合わない金策目線で見ればゴミでしかないミッションはお呼びじゃないぞ あとイラっとする気持ちは分かるけど繋いで - 2018-03-04 18:58:57
繋げには同意だが、明らかに4つ上の木の内容のレスに対して君は何を言っているんだ - 2018-03-04 22:40:09
ごめんよ - 2018-03-05 00:11:43
しっかし今週の火曜日でキャンペーンが一通り終わったら何が来るんだろうな。巷じゃ空母だの海賊だの今度は海に進出するとか騒いでるけど、海での仕事なら極秘貨物や車両取引で間に合ってると思うんだが - 2018-03-04 19:04:51
空母と施設の襲撃部隊の戦闘機版に来てほしい - 2018-03-04 20:19:35
電話で「空母を買ってくれ!敵の侵略を阻止するんだ!」的なのが来たら世界観崩れるどころの話じゃないけどな - 2018-03-04 21:56:59
空母って海空どちらかといえば空だから無いだろ、外洋ないから空輸の格納庫で十分だし。 それよりミニガン積んだディンギーとかちょっと欲しい - 2018-03-05 07:21:10
海だの海賊だの海軍、空母とか言ってる奴はアホだな。あの狭い海で何をしろって言うんや? - 2018-03-05 10:38:02
15%はすぐ抜けせずに終盤で抜けるわ。まあ野良なんで終盤までいくことがまずないんだが。 - 2018-03-04 19:31:23
すまんな2幕しかやらんから、別に終わる直前で抜けられたところで全く痛くもかゆくもないんだ あとイラっとする気持ちは分かるけど繋いで - 2018-03-04 21:07:19
2幕は13分くらいで安定してクリア出来るからな、、、しかも時間の4分の1はムービーだし楽過ぎ - 2018-03-04 21:42:55
手間もかからんから抜けられたところでそいつが損するだけだし、ミッション中に俺をPKしようにも狙える機会が潜水艦出て回収する時ぐらいしかない上にそれもこっちが水中で待機して着陸するまで待てば良い話だから安全だし、2幕はマジでホストに優しいよな - 2018-03-05 00:14:24
今時強盗を金策で回してる貧乏人いるんかwデラックソ1台分稼ぐのに何周してんの? - 2018-03-04 21:52:31
ちゃんとしたメンバーでやればパシが一時間半程度だから効率はいいと思うぞ - 2018-03-04 23:08:28
たぶんこいつは顔真っ赤になって、金策そのものを否定する悪手に走っただけやぞ 課金か不正かは知らんけど、大前提を忘れた発言ほどアホな発言はない - 2018-03-05 00:17:13
現実で金ない分ゲームで苦労するのはしゃあない 非課金勢の嫉妬ってどのゲームでもあるし - 2018-03-05 01:17:39
まあグリカスが数秒で稼ぐ額に何時間もかけてると馬鹿らしくなるよな - 2018-03-04 23:09:55
なんで今日こんなに繋がない人が多いの… - 2018-03-04 23:26:07
強盗やミッションで画面の説明読まずに自滅する奴が多い・・この板見てると納得やろ? 同じ失敗二度繰り返さないなら許す(学習) - 2018-03-05 01:21:07
実に納得です。 - 2018-03-05 02:57:24
そんな事よりこないだリアータのルーフ延長カスタムのガラスの部分が防弾になってたのを受けて、もしかしたらと思ってヨセミテのスポイラー項目にある荷台にルーフかぶせるカスタムでも試してみたら、案の定延長部分が完全防弾ガラスになってて大草原 これもしかしたらルーフ延長系のカスタム全部防弾化してんじゃねえのか - 2018-03-05 01:34:03
それとヨセミテって低速だとよくあるマッスルカーって感じだけど、速度に乗ってくるとクッソ運転しやすいし速いしで良い車だよな これが可変サス車の特長なんだろうか - 2018-03-05 01:36:23
コンテンダーでも確認した。敵がこれらで乗り付けてくると少々厄介だな・・・。完全被甲弾でも使わないとダメかね? - 2018-03-05 02:02:37
大体車ごと爆発物で吹き飛ばすか、こっちに向かってくる時に正面から中の人狙うんで敵として出て来るなら大して関係ないかなみたいな・・・感じは・・・ - 2018-03-05 02:06:07
ここで言うことじゃないかもしれんが、RooseveltとかMesa3とか一部のページの画像が改悪されてるけど戻すべき? - 2018-03-05 02:09:14
確かに、何方もメインの画像が暗い上に純正かどうか微妙なものに変更されていますね、一応議論板にて提示して、異論が無ければ戻すという形で宜しいのではないでしょうか - 2018-03-05 02:15:03
このまま議論掲示板に誘導した方が良いのかもしれないけど、確認する限りPC版のModで本来は出現しない仕様で撮影されてるみたいだから戻すべきだと思うな。 - 2018-03-05 04:17:41
元に戻しました - 2018-03-05 09:24:06
また変えられてるな、MODじゃないけど写りが悪くて変える意味がない - 2018-03-05 23:56:30
ロックスターは、正直このゲームの世界観を壊しすぎだと思う。 - 2018-03-05 02:39:50
このペースじゃどうせ6は次世代行きだしまた世界観刷新するんじゃないか - 2018-03-05 08:14:37
もしザングートの施設でヴィジランテもってるなら、もし相方が不安ならニ幕アベンジャー時に、基地に乗り込んで戦闘機に乗せてやるといい。 地雷なら高確率で着陸できずに死ぬ。 - 2018-03-05 03:51:11
5億年前から思ってるんだけど、ミッション中に無駄にそういう事する意味あんの? 2幕のアベンジャーって戦闘機持ってく意味全くないよな?相方がどのぐらいの物かも、同じ車に乗せてやれば済む事だよな? 何でおまえ昔から何かにつけて戦闘機に拘ってんの?戦闘機に乗ってる自分が好きなの? - 2018-03-05 04:01:03
それに百歩譲ってもし基地に入って思惑通りに戦闘機に乗ってくれる優しい奴が実在したとして、おそらく9割は着陸なんかせずに乗り捨ててパラ降下するよな??????????もうクソ痛い妄想はやめにしませんか??????こっちは眠くてぶち切れそうなんです - 2018-03-05 04:07:00
煽ってるつもりかもしれんがまず移動手段として戦闘機が優れていること。 ついでに言えば相乗りした時点で基地行きなこと。 あとミッション中は手配度つかない。 そして地雷はパラシューティングすらできん。あと君が因縁つけたい相手とは俺は別人だ。 同じ車に乗って移動中射撃もないミッションでどうやって測るのか知りたいところだが、安心して寝ろ。 - 2018-03-05 04:44:55
あともう一つ。 相乗りした時点で俺が運転する以上基地行きは確実だから確定だから基地に入った時点で脱出するには戦闘機に乗るか遠回りして出口から徒歩ないしそこらのトラックで出るしかないっていう。 むしろ100歩譲って出口から出る奴がいたとしたら、目の前に最高の移動手段があるのに使う脳すらねぇ究極の地雷だ。そして最終的にこちらから権利を明け渡さない限り、そいつがフィナでアベンジャーを操縦するわけだが、飛行機と違うとは言え着陸の基本は同じな以上ある程度基本を確認できるぞ。 そして到達速度は言わずもがなで、ヴィジランテ以外の車だったら、無事故でも大抵こっちの方が早い。痛い妄想とはいうが、実際やってみればマジで確認できるぞ。 パラシュートで死んだり一番すごい奴だとギアも出さずに地面に突っ込んで死んだ。 そして中での戦闘に挑むわけだが、それすらできない奴で成功した試しがねぇ。 - 2018-03-05 05:29:42
長文遠慮した意味ないやん… - 2018-03-05 08:29:53
わざと試す真似をしてリスタさせる可能性がある事をする時点で立派な地雷やね 何でそういう余計な事をするの - 2018-03-05 16:29:11
ホストであってメンバーの取捨選択権は全てこちらにある。 これ以上に理由が必要か? - 2018-03-05 16:58:31
わざわざ毎度無駄な手間かけてメンバー選別してるわけか そりゃご苦労なことで まあ何があっても戦闘機に乗ってる自分に酔いたいのはよく伝わってきたし、これからも無駄な手間かけて遊んでればいいんじゃないかな それもアリだと思うよ - 2018-03-05 18:01:50
だからあんたの因縁つけたい人間とは別だから俺は… それに選別とかなしに楽だぞ?入るのにもブースト二回でらくらく入れるし、ある程度高度上げちまえばスロットル吹かすだけで、NPC車や地形に悩まされること無く目的地まで行けるしな。 ULPとかと違って車は移動手段でしかないから、その移動手段を楽した所で別に構わんだろ。 後そこまで目の敵にされてると逆に誰が本当のターゲットか気になるぞ。 - 2018-03-05 18:08:58
それよりな、小学校から国語の勉強やり直せ - 2018-03-05 08:33:23
小学生は最高だぜ!イェィッ! - 2018-03-05 13:34:33
ザングートってどこですか? - 2018-03-05 09:48:17
軍事基地、正しくはザンクードだけど、いちいち細かいことを気にするんじゃあないよ。ハゲるぞ - 2018-03-05 09:58:01
知ってるわ(笑)日本語ぐらい正しく書けや - 2018-03-05 10:12:57
悪いが木主じゃないよ。煽りだろうとは思ったけど、初心者がわからず聞いてる可能性も考慮して、一応ね? - 2018-03-05 10:21:21
すまない。その優しさに感謝(;`・ω・)ノ 煽りたかったのは木主だったんだ。 - 2018-03-05 16:02:55
レーザーじゃなくて自前のハイドラ呼んだ方がいいんじゃね? - 2018-03-05 12:59:06
ハイドラが湧くスポットはザングード基地の施設からだと遠い。 そもそも準備じゃないミッションでペガサス系の乗り物呼べたっけ? - 2018-03-05 13:37:56
2章フィナだけ呼べるって聞いたような?試してないけどさ。 - 2018-03-05 14:39:15
フィナは、ザングードからなら普通に車で移動したほうが早いしね。 でもアベンジャーが着陸に手間取っている間に、メリーウェザーボートを呼べることは確認した。 - 2018-03-05 18:32:00
スキップ出来ても、ジェトか? それなら迷惑なだけだろ。たまに居るけど、そういう人でまともに進めた経験無いな。 - 2018-03-05 17:59:42
スキップできるならスキップするな。 ホストの俺はいいけど報酬減るのが気に食わなくてスキップしない人居るだろ?もしくは初めての人。 結局二人乗るとみんなが知ってる通りハンドリングが重くなって滑るというのもあるし、それ以上に自分が楽したいっていうのが一番でかいんだけどね。 - 2018-03-05 18:12:55
ここまで煽られ続けて思ったんだが、そんなに相乗りして目的地行きたいのか? 逆に言えば一人で行くなら俺だけが戦闘機乗って目的地行くだけの話なんだが。 強制的に載せるわけでもないし、そもそも一人で行くなら車がわかないバグとかの特殊なものじゃない限り地雷じゃないだろ。 そもそも不安に思ったらというのが前提だし。 - 2018-03-05 18:20:46
対人選別という荒れ易い話題で言葉足らずに誤字だぞ?玩具にされないわけがないヾ(≧▽≦)ノ - 2018-03-05 19:33:22
なるほど… 眠い中で書くもんじゃねぇな。 しかも前の人がひどい奴だったおかげでとばっちりまで食らっちまった。 いつも以上に気をつけねぇとな。 - 2018-03-05 20:41:51
サーマルスコープとか、炸裂弾とかの有用な物が研究において最後の方になるのは仕様なのかな? 10番目の研究までに出てきた人がいるなら聞いてみたい。 - 2018-03-05 17:30:32
研究全部するだけだろ・・おれなんて5キャラ分ほぼ全部終えたぞ - 2018-03-05 17:37:24
でどうだった? やっぱり最後の方だった? - 2018-03-05 17:44:00
それは抽選だよ・・2人は最後の方だった - 2018-03-05 18:48:28
やはりその時の運次第なんだな… - 2018-03-05 21:28:36
自分は結構早い段階で出たから運でしかないよ。 - 2018-03-05 17:49:50
運なんだ。 少し羨ましいな。 俺なんかペンキ屋だったぜ最初 - 2018-03-05 18:26:35
自分は2番目に出てびっくりしたなぁ - 2018-03-05 18:02:29
すげぇな。 ペンキ屋の俺に少しぐらい分けてほしいレベルだ。 - 2018-03-05 18:27:22
炸裂弾は最初の方で出た。けど金でスキップしまくってたから、気づかず噂に聞く炸裂弾はいつ来るんだろうって20個目くらいに来たサーマルスコープで確認するまで思ってたw そんで欲しかったAPCのミサイルとタンパのデュアルミニガンと近接地雷が最後の3つだった - 2018-03-05 18:25:24
物欲センサーって実在するんだな。 俺は逆にペンキ屋稼業のあとに地雷とかミサイルがきて、その間にちまちまとドットサイトとかが来てた。 - 2018-03-05 18:29:06
3回目でサーマル来て期待したら結局ペンキ屋が断続的に入って特殊弾は最後にまとめて来たな - 2018-03-05 19:55:08
サーマル来ただけでも御の字だと思うぜ。 - 2018-03-05 21:29:01
まだ10%還付金来ないけどいくらなんでも遅すぎないか・・・・? - 2018-03-05 18:46:04
こないだ135万$来たけど、多分それが還付金の代わりなんじゃね? 購入データを参照して10%積み立てるプログラムつくんのめんどくさかったから、とりあえず1350万$以上使ったやつはいないだろうと見込んで、旗艦中ログインしたやつ全員配布にしたとか? 分からんけど。 - 2018-03-05 18:51:48
旗艦中じゃなくて期間中だったわ。 - 2018-03-05 18:53:59
あー確かに135万なら来たな…でも期間中にそんな大金使った覚えはないんだが… - 2018-03-05 19:42:27
PC版?それともコンシューマー? - 2018-03-05 20:49:18
最近やけに固いヘリ多いけどグリッチか?デラックソで10発ぐらい叩きこんだのに悠遊と飛んでたぞ - 2018-03-05 20:35:08
ジョブ仕様の航空機ならそれくらい耐えるかも… - 2018-03-05 23:04:21
最近久しぶりにミッション回してるんだけど神仕様過ぎてヤバい 味方が死んでも中断されないしクルマ使えば楽勝だしソロなら自分のペースでやれるし - 2018-03-05 23:41:12
もうエレジー(マサクロ)の時代は終わったの?パライアくそ速いんだけど - 2018-03-06 00:02:25
速さ以外でパライアがエレジーに勝ってるトコも無いけどね(あくまで個人の感想です) - 2018-03-06 01:16:51
まぁでもコメットSRもなかなかの速さだし勢力図は変わってきたと思うね。 - 2018-03-06 01:27:41
次回アプデのパッチノート・・「パライアを修正」「ヴィセリスを修正」(予言 - 2018-03-06 03:41:57
パライアの方がちょいオーバーステア気味かな、名前忘れたけどコーナーでエレジーの方がアンダー傾向である事がわかりやすい場所あり。 - 2018-03-06 21:45:22
さあて 今日! 今日トレイラーが公開されてもおかしくないぞおおお! - 2018-03-06 00:48:16
ひゃほおう!待ってましたあああ!(こねぇんだろうなあ…) - 2018-03-06 07:26:26
大きいアプデは望まんからべニーズを追加してくれえええ - 2018-03-06 08:38:38
80年代組もっと増えろおおおアーデントレトロ出てこいやあああああ - 2018-03-06 09:24:25
アーデントあれ以上旧くなるか?もしかしてロータスヨーロッパとかか? - 2018-03-06 09:31:23
個人的には70年代の車をだな・・・ - 2018-03-06 09:57:59
40年代をですね・・・ - 2018-03-06 12:10:18
70年代と80年代のアメ車が欲しいですね - 2018-03-06 16:13:04
バントレトロじゃ駄目ですかね。GTA2じゃほぼフィアット500だったのに - 2018-03-06 12:13:52
パントやで。 - 2018-03-06 13:20:59
何回も言ってる気がするけど、ジェスターレトロ欲しいお(´・ω・`) - 2018-03-06 20:31:48
トレイラー来るのって金曜日頃じゃなかったっけ?ほんで土日に頑張って貯金するという流れ。 - 2018-03-06 12:47:42
今更だが、正直DD強盗ってフィナーレでも問題無いぐらい華々しいアプデだったよな…主人公世界救ってるし - 2018-03-06 14:24:50
次のアプデで90年代のスポーツグレード来なかったらしばらくNFSにいこうかな - 2018-03-06 19:01:21
今からps4版買おうかと思うんだけどまだ人いる? - 2018-03-06 11:50:00
まだ結構居るよ!でもデータ移行は出来ないから最初からだね - 2018-03-06 11:52:43
サンクス!安かったから衝動買いしちゃったわ。ps3版オフ5周オン120レベくらいまでやってたから移行できないのは少し悲しいな - 2018-03-06 12:23:33
俺、13年前くらい移行仕方分からないで新規キャラ作って200ぐらい上げたんだが・・・ - 2018-03-06 12:53:16
オフラインは最初からだけどオンラインは引き継げるよ - 2018-03-06 19:01:45
今更だけどNPCがワルキューレの擲弾使うようになったの本当に改悪だよな あんなの手動エイムのPCだから許されてる装備だろ テストプレイしてんのか? - 2018-03-06 12:53:52
何でそれでも耐爆車両を使わねえんだよ お前の方こそちゃんとプレイしてんのか? - 2018-03-06 12:57:21
久々に業務上対立やったらドカンドカン砲撃されて殺されまくってイライラしてきたんだよ 普段はそりゃ耐爆車両使うよ - 2018-03-06 13:12:23
うーんと、まぁ、イラつくのは分かるが今度からはこういう内容のは愚痴板の方に頼む - 2018-03-06 13:19:55
イライラしすぎてたわごめん 次から気をつける - 2018-03-06 13:32:42
こっちもさっき適当な乗り物で行ったせいで地下基地調達の車列で爆破されたわwww リスポン後2秒くらいで狙いつけてくるからやっぱ耐爆車乗ってくか先に撃墜しないと詰むかもしれんなアレは - 2018-03-06 14:11:15
アベンジャーなら爆撃されないが、たまにバグか何かで砲塔操作の椅子に座って動けなくなる… - 2018-03-06 14:31:36
先日の還付金期間にお金ないのに調子乗ってGT500買っちゃったけど思ってたより癖がなくて乗りやすいね。またクラシックのお気に入りが一つ増えてしまった。やっぱり旧車の丸みを帯びたデザインは最高だなぁ - 2018-03-06 16:03:08
PS4とかのコンシューマーとかってメッセージ打てないって聞いたけど、報酬とかでもめることないん? - 2018-03-06 17:59:12
VCとかでもめるよ あとは、無言で一人だけ準備完了にしないで待ってる(報酬上げるとすぐ完了にする)とか - 2018-03-06 18:09:41
トレーラー来いぃぃぃぃぃぃぃ - 2018-03-06 18:29:58
トレーラーは来ないが俺は来たぞぉぉぉぉぉぉ - 2018-03-06 18:36:25
トレーラーは来るんじゃなくて奪いに行くもんだろ? - 2018-03-06 18:41:51
トレバーが来るかもよ!? - 2018-03-06 19:17:52
2幕アベンジャーって、格納庫左手の建物に登る階段の最上階付近に、銃構えた瞬間ピヨーンと弾き飛ばされて一気に1階まで落とされる糞バグポイントがあるよな 何故か死なないぐらいの落下ダメージで済むからいいけど毎度びっくりする - 2018-03-06 18:32:55
割引とかもこないなぁ - 2018-03-06 19:02:16
ハイドラとバラージは分かるけど、なんでテクニカルアクアも割引なんだ? - 2018-03-06 19:28:01
ハイドラ、バラージがセールなん?安くなってないんだが・・・ - 2018-03-07 08:54:35
普通に来てたけど今回微妙過ぎだなぁ - 2018-03-06 19:56:51
二倍きた? - 2018-03-06 19:59:11
取り敢えずスタントレース二倍 - 2018-03-06 20:29:04
皆のオススメ物件は? - 2018-03-06 20:55:23
皆のオススメ物件は? アパート、ビジネス拠点など何でもええで。 ちなみに私はドリームタワーとラゴザンクード施設 - 2018-03-06 20:56:52
メイズバンクタワー、なんとも言えない上位感で主人公の成り上がりのゴール地点って感じがする - 2018-03-06 21:05:36
成り上がり極めたらクルーザーとかもアリだね(白目) - 2018-03-06 21:13:25
もうとっくに買ったよ、普通にのんびりしたい時に使ってる - 2018-03-06 22:17:21
アルカディアス買っていつかあのクソ高いビルに引っ越してやるぞ...と野心を抱くのもありよ。 - 2018-03-06 21:46:45
ヘリで戻る時に上昇しないとならない(低いところを飛ぶのが好き)ので、個人的にはタワーでない方のメイズバンク(最安 - 2018-03-06 22:39:57
ロムバンク・ウエスト。やっぱりシービューは最高やで。あとはバレトの家を別荘気分で - 2018-03-07 09:34:48
ラメサ・ムリエタ・サプライの10台ガレージは3件買って間違いなし - 2018-03-06 22:08:36
3アルタstって可哀想な物件だよな。 - 2018-03-06 21:00:34
途中送信すまん。べニーズも廃業だし、治安がw アミュネーションは近いからいいけど - 2018-03-06 21:01:23
すぐご近所にメイズバンクタワーという、新たなマネグリキッズの集会所があるから仕方無い - 2018-03-07 09:44:17
セールの時に買えなかったの?かわいそう・・・ - 2018-03-07 10:52:28
メイズバンクタワー持ってたらグリカスキッズ扱いは流石に哀れすぎて草 - 2018-03-07 16:52:54
3幕で14救出前に銃器売ったら14から電話来たゾ - 2018-03-06 21:05:40
きっと携帯は取り上げられていないのだろう。 - 2018-03-06 21:19:42
本当にそれは14だったのかな - 2018-03-06 21:19:47
オプレッサーにロイヤルスチュワートってボディーペイントが追加されてるけどみんなはどう? - 2018-03-06 21:38:43
貰ったよ、ログインボーナスだろうな。この手のボディーペイントの未発表データはまだたくさん有るらしいので、今後も来るやろな - 2018-03-06 22:00:37
R☆柄が実装されたらガレージの車両をそれで埋め尽くすんや...(信者) - 2018-03-06 22:13:29
スープラ復活したし、アプデでワンチャンないかなぁ〜 - 2018-03-06 22:11:03
来い…来てくれ!! - 2018-03-07 19:57:53
トレーラー来ないなぁ - 2018-03-07 00:04:48
まーた弾薬全部0になってる… - 2018-03-07 00:43:04
新しい車買おうと思ってるんだがおススメは何?もうゼントーノは飽きた… - 2018-03-07 01:30:19
速い車を探しているならヴィセリスおぬぬめ - 2018-03-07 01:44:41
今セールやってるヴァグネルはどう?意外と使い易いよ - 2018-03-07 01:53:53
ぼっちレースで試し乗りしまくりなはれ - 2018-03-07 03:11:31
色々ありがとう。とりあえずヴィセリスとヴァグネルをぼっちレースとかで試してみる。 - 2018-03-07 03:46:59
ターボ嫌いだからスーパーチャージャー欲しい - 2018-03-07 08:01:15
ターボの何が嫌でスーパーチャージャーの何が良いのか教えてくれ - 2018-03-07 08:55:22
大排気車の低速域のトルクが好きで気に入ってたからそこを強化できるスーチャーは好き。ダウンサイジングターボのミニバンに乗り換えたら段差乗り越えるのにアクセル踏む必要が出てきたり回転数を思い通りに出来なくなったりしててターボ嫌いになった。 - 2018-03-07 11:12:59
それなら下から過給の効くS/Cが良いな でも上の伸びがなぁ… - 2018-03-07 11:30:22
ただゲーム内でマッスルカーにターボ積みたくないとかエアインテーク付いてる車なのにスーチャーが無いって思ってただけだからターボ嫌いって付ける必要は無かったごめん - 2018-03-07 11:13:16
あの青いニトロタンクが気になるんだよな。ターボだけじゃなくニトロ加速も付けて欲しかった。 - 2018-03-07 12:07:15
あ~、SAでいっぱいつけた気がする・・・ - 2018-03-07 23:55:16
何度見てもタンパのゲーム内解説文で笑う - 2018-03-07 08:18:28
トップギア、今ならグランドツアーの年間大賞として出てきそうだな。特に『事故でよく燃えるで賞』 - 2018-03-07 10:57:37
サイクロン掃除機「呼んだ?」 - 2018-03-07 23:58:45
モーリスマリーナのほうがよっぽど… - 2018-03-08 09:16:16
重量ユーティリティベストに合わせる服ってどうしてる?似合う服無くない? - 2018-03-07 15:23:40
ファンションもだいじだとおもうんですよねぇ~ - 2018-03-07 16:48:15
お好みのTシャツマスクにこれまたお好みのベストの下に着る(着れる)Tシャツ、下もお好みのカーゴパンツor作業パンツに汚れたタクティカルブーツ履けばあら不思議、中東や中南米辺りに良く居そうなゲリラやテロ組織の構成員っぽくなるよ! - 2018-03-07 17:44:17
ベストと併せて着ることのできる服自体がレパートリー少なくてな... - 2018-03-07 19:08:15
重量ベストを買いに行った時の服。直前に水着を買ったので水着になってしまった。このゲームらしいのであえてそのままにしている。 - 2018-03-08 00:02:57
ハイドラ割引されてないの俺だけ? - 2018-03-07 18:49:35
俺もされてないよ。ソーシャルクラブ見ても無いし、多分特別オファーでしょ。 - 2018-03-07 19:00:21
特別オファーとはなんぞや - 2018-03-07 19:06:40
ランダムで乗り物の割引とかシャークカードのボーナスとかが来るらしい 一番ヤバかったのがシャークカードの150%ボーナスだったか何かで、800万ドル分のカード買ったら2000万ドル手に入った - 2018-03-07 19:13:47
特別オファー該当者には起動ロード中の画面にお知らせが表示されるから見逃すんじゃねぇぞ! - 2018-03-07 19:57:04
俺なんて買った直後に特別オファー来るぜ。ワザとかよw - 2018-03-09 20:25:39
あれ、psnメンテ? - 2018-03-07 19:51:33
障害だってさ。 - 2018-03-07 19:59:19
ご飯食べたからこれから自由時間なのに最悪だな - 2018-03-07 20:01:39
わーい、タヒねばいいのにー、PSNー - 2018-03-07 20:11:15
レインボーも協力プレイでゾンビ戦が出来るようになったのか GTAもやるのかな? - 2018-03-07 20:00:33
pcだが起動中に還付金を送りましたryっていうTIPSが出るようになったが、口座に入ってなくね? それとも送られたけど少額すぎてわからないだけ? - 2018-03-07 20:00:59
送られてきたら、おめでとうございます〇〇ドルが振り込まれました的なメッセージが出るはず - 2018-03-07 20:17:07
PS4だが、入金時はオンにログインするとロード中に「入金(修正)しますた」的な文章と確認ボタン出るよ - 2018-03-07 20:21:16
早い段階ならメイズバンクの取引明細に載ってる。ゲーム内入出金でドンドン上書きされていくから残ってないかもだが - 2018-03-07 20:27:26
じゃあ確認メッセージきてないし、少なくともヴィジランテと施設と地下基地及び研究で80万来るはずだからまだきてないな。 - 2018-03-07 21:07:26
NFSしばらくやってたからGTAのレースがムズい 挙動はリアルではないけどコーナーが圧倒的にシビア - 2018-03-07 20:01:02
トレロのフロントスポイラ―何だこれwwwだっせえwwwwwwwww - 2018-03-07 20:46:22
現実でもカッコよくする為だけに無駄にでかいリアスポイラー着けた結果フロントが浮くようになったから、それを防止する為に生まれた正に本末転倒のパーツなんだよね...実はこの車に限った話ではなく身近な車だとMR2とかもそうなんだよ - 2018-03-07 21:06:06
関係ないけどMR2ってめっちゃレアじゃね?本物見たことないんだけど… - 2018-03-07 23:01:19
近所に二台いるけど… - 2018-03-08 21:06:40
前後にバランスよくダウンフォースを生めるのなら本末転倒ではない。 - 2018-03-07 23:39:51
MR2って聞いてお前ら想像するのってAWとSWどっち?俺はやっぱAWのS/C - 2018-03-08 08:40:21
SW10no - 2018-03-08 17:29:17
ごめん途中で送った SW20とAW11乗ったことあるけど個人的にAW派だわ - 2018-03-08 17:30:58
SW20だな 正直MRってあるべき所にエンジンが無い感じがして好きじゃない エンジンは前にあって欲しい - 2018-03-08 21:05:27
ドゥームズ系の準備金ってどこに消えてんだろうな。 普通の強盗は撃っても全て補充されるから弾や機材で消えてるって理解できるんだが、ドゥームズに限っては弾の補充はされねえし調達は自前だしどこで使ってるのか全然わからん - 2018-03-07 21:30:53
エージェント14の給料 - 2018-03-07 21:55:07
2幕ならエイボンが開幕で飲んでたコーヒー代 - 2018-03-07 22:00:43
レスターの初期費用(やる気アップ用)だろう - 2018-03-07 22:20:30
ストロンバーグやデラックソのレストアや改造費じゃない? - 2018-03-07 22:32:31
ああなるほど… 確かに超技術だもんな。 - 2018-03-07 22:45:57
アナルの部分が納得いかない・・・ - 2018-03-08 13:17:23
途中でバックレて中止する分には弾へってないからいいんなじゃない - 2018-03-08 13:20:30
戦闘機って楽しいけどpvp以外だと長距離移動とか対地攻撃ばっかで本領の格闘戦少ないよな もっと敵対組織の密輸機と護衛倒してこいみたいなのほしい - 2018-03-08 17:30:37
極秘空輸「・・・・・。」 - 2018-03-08 17:32:26
ヒューメインのハイドラ強奪みたいなミッションもっと欲しいね - 2018-03-08 21:20:36
みなさんラジオ何を聞いてますか 車両取引のBGMが嫌い - 2018-03-08 18:35:36
BGM聞きたくないから音量0にしてるせいでラジオ聞けないんだよなあ - 2018-03-08 18:47:47
ストリートギャング好きワイwestcoastclassic一択 - 2018-03-08 18:56:34
特に一曲調子狂う耳障りなのあるよな、やっぱオフって神だわ - 2018-03-08 18:59:15
銃器密造にもそんなのあるよな、 - 2018-03-08 22:15:50
Gullywaxくんですね間違いない・・・ - 2018-03-08 22:44:16
曲名が公表されていることを今日初めて知りました…どうやらDB Would Love Thisちゃんというらしい。あれ引いた時はミュートにしてる(#^ω^) - 2018-03-09 03:09:03
この2つはそうでもないけど、女の声入ってるやつが滅茶苦茶ウザく感じる。武器商人の邸宅にお邪魔してる時とかマジでイライラする - 2018-03-09 09:56:44
あの曲、なんか一昔前のPCのホラゲーみたいで怖くて嫌い ゆめにっきみたいな - 2018-03-09 21:42:48
ミラーパーク - 2018-03-08 19:08:43
極秘空輸のBGM好き - 2018-03-08 19:09:35
Rebel Radio聞いてるのはワイだけやろな - 2018-03-08 19:33:53
カントリーミュージック好きやぞ - 2018-03-09 01:42:00
PC版だが自分の好きな曲入れられるSelf radioにしてる。 カスタムサウンドトラックとかコンシューマー版だとない? - 2018-03-08 20:10:20
取り敢えずPS4の自分はUSBに曲入れて、代わりに流してる - 2018-03-08 20:32:38
いろんなラジオを万遍なく聴いてる もちろんRevel - 2018-03-08 21:08:24
も聴いてるよ - 2018-03-08 21:08:51
Flyloのkaskbeと97.8FMのFrank Oceanをずっと聞いていたい - 2018-03-08 23:10:13
リンクスのページが酷評されすぎてて草 - 2018-03-08 21:12:34
あれはあれで仕方ない…気がする - 2018-03-08 21:30:58
それでも買った俺は物好きなんだろうか… - 2018-03-08 21:34:01
自分も敢えて買った。 - 2018-03-08 21:48:39
特別なステイタス(真面目に褒めてる)だと思うよ - 2018-03-09 00:21:29
今だとリボルターの方がぼったくりだと思うな、 - 2018-03-08 22:16:53
ケツの高級感に対して顔が下品な印象 まんまエスカレードな感じだったら考えた - 2018-03-09 00:17:26
いや、ちゃんと評価してるぞ。値段を除けば - 2018-03-08 23:10:33
公式にオンの世界が2017年ってことになったし、有料アプデでもいいからマップのマイナーチェンジとか、ストーリーキャラクターのその後の描写とか、既存ミッションの刷新とかしてほしいなあと思う - 2018-03-09 03:28:28
昨日ストーリーでChannel X聴いてたらレディー・ガガの曲流れてて吹いたw - 2018-03-09 06:47:27
レディーガガ入ってるのNon-stop-pop FMじゃね? - 2018-03-09 07:11:50
なんかのトレーラーで流れてた歌ならNon-stop-pop FMやね - 2018-03-09 07:34:56
WCTR聞こうぜ!ommmmmmmm - 2018-03-09 09:17:46
シュバスナ!シュバスナ!オムムムムムム - 2018-03-09 09:56:18
機動作戦センターとかアベンジャーの後ろの青マーカー近くに車あると入れないんだけど実装当時もこんなんだったか?グリカス対策? - 2018-03-09 09:28:30
実装当初は消えなかった。 - 2018-03-09 10:19:35
追:複製グリッチ対策で消されたんだと思う。自分の車はともかく、NPCの車にも反応するから呼び出した場所に依っては中に入れなくてイライラする時がある。 - 2018-03-09 10:21:07
ずっと気になってたけどやっぱりそうなのね…スラスター停める時でもそこそこ離れないと入れなくなったから中々不便 - 2018-03-09 14:29:52
最近オンライン始めたけど楽しいね。空飛びながらミサイル撒き散らすバイクとか七色に発光しながらケツから札束ひりだすプレイヤーとかとにかくカオスすぎるwところでジェロからミッション貰えないんだけどレースでもやってランク上げろってこと? - 2018-03-09 16:01:51
コンタクトミッションのこと?左のオンライン~コンタクトミッションで調べてみては? 解除ランクとか書かれているでしょう - 2018-03-09 16:22:25
デラックソ武装と非武装で買い分けた人おるん? - 2018-03-09 18:28:17
買い分けはしてないけど武装は積んでない。特にいらないし何より無粋だし。 - 2018-03-09 21:56:07
オンライン主人公って設定上は頭いいんだろうか、それとも悪いんだろうか? - 2018-03-09 19:15:23
変人だけどIQはめっちゃ高そう - 2018-03-09 19:47:10
3幕のULP護衛だけど、あれってチェルノボグじゃなくて他の車両がヘリに近づいても進んでないだろうか。 - 2018-03-09 20:06:44
整備士もレスターもモースも全く電話繋がらないんだけど、なんだこれ?! - 2018-03-09 21:36:52
今更ながら思ったんだが、メリーウェザーって正規軍(米軍)超えてるよな これもはや民間軍事会社じゃないだろ... - 2018-03-09 21:38:46
政府に保護されてるし多少はね? - 2018-03-10 13:51:43
セッション入って2分くらいで全く記憶にないプレイヤーから「俺は覚えてるからな」ってメッセが来たんだが、何のことか聞く前に回線落ちか何かで全員退出しちゃってすっごい気になる… 他人の恨みを買うようなことなんて、ナイトシャークが追加された時にPKerどもを轢き殺して遊んだっきりしてないはずだが、PKerってまさかそんなこと覚えてるのかな - 2018-03-09 22:37:57
天敵って表示が出たわけじゃないなら中々の記憶力かスクショとか撮ってるとかありそう - 2018-03-09 22:52:52
十字キー下で表示されるプレイヤーリストは、ランクやVCのスピーカーアイコンがおかしくなる事あるけど、それで他のプレイヤーと間違われてるか、以前に間違えて覚えられたんじゃね? - 2018-03-10 05:19:45
Capolavoroって規制要素どこらへんなのかな…?全裸で泳いでるとこかな? - 2018-03-09 23:26:26
映像作品はゲームの進行に影響しないせいか、修正せずに規制されてるものが多いよね、日本で規制される日本で三番目に人気の番組… - 2018-03-09 23:46:27
皆は地下基地売却でデューンFAVが(いつものように)スタックした時どうしてる? - 2018-03-10 00:28:14
急いで近くの車で押してる - 2018-03-10 00:59:08
1人か2人でやってるので、デューンは放棄だなぁ - 2018-03-10 01:00:16
セッションチェンジして-$7000で再売却 - 2018-03-10 01:03:13
そらもう即ブリッケード呼び出してプッシュよ ブリブリブリッケード買ってない場合は知らん - 2018-03-10 02:04:24
XLS使ってるわ。スタッフでもCEOでも即呼び出し出来るし、ラムアタックはそこそこ強いし、小回りが利く - 2018-03-10 02:43:29
インサ君即呼び出して救出してるな。よほど酷いハマり方でもしない限り、9割方復帰出来てる - 2018-03-10 10:54:27
耐爆性を活かして粘着爆弾で飛ばす - 2018-03-12 07:48:23
この前NPCに粘着撃ち抜かれて1発で爆発四散したけど、耐爆あるの?それともNPCが起爆した粘着爆弾の判定が特殊って方かな - 2018-03-12 13:51:36
みんなガレージは余裕ある?コレクターなもんで、全然足りないw - 2018-03-10 01:02:03
キャラ1はほぼ無い、キャラ2なら20台位は入れられる。キャラ1は本能のまま欲しい物集めて、それ以外はキャラ2に(つまり残りカスである。不憫な子だよぉ - 2018-03-10 01:13:04
あまり積極的に金策も課金もしないでのんびり遊んでるからオフィスガレージがあと2フロア分以上空いてるよ。基本スーパーカーとか買わずにクラシックカーやマッスルカーの中で更に絞って購入してるからっていうのもあるけど - 2018-03-10 02:30:53
気に入った車だけ手に入れてるので80台分空いてる - 2018-03-10 08:14:34
家6件、オフィス、施設、MOCで128台だっけ?ほとんど埋まってるなぁ - 2018-03-10 08:47:09
空きも欲しいが、武器みたいにミッション・レース前の選択で非表示・コスチュームみたいに名前つけて管理できると便利なんだけどなぁ・・・ - 2018-03-10 12:58:50
僕ミニマリストなんだけど、断捨離の精神で所有20台にも満たない・・・。 - 2018-03-10 13:27:05
やっぱり色んなプレイヤーが集まるゲームだから、車に興味があるか無いかでだいぶ変わってくるよね、自分は車が好きでこのゲームやってるから全然足りないわ… - 2018-03-10 13:53:30
車が好きでこのゲームやってるから、ガレージが全然足りなくなる予定だけど、金が足りない… - 2018-03-10 14:13:38
車が好き=ガレージ足りない は成立しないだろ - 2018-03-10 16:36:56
ガレージにも拘ってるからなあ…安い車やバイクとかは2or6台ガレージに収めてる。10台ガレージやオフィスガレージだとどうも間延びして見えるから見映えが悪い。 - 2018-03-10 15:16:57
全然足りない 物件の所有数の規制なくして欲しい - 2018-03-11 15:34:25
売り物のダブスタ2とsentinel(他、カスタム済み車両)だらけだからですよ…空きがない理由は… - 2018-03-12 06:50:44
むしろその手のは1台もない - 2018-03-12 23:43:08
特に何の気も無しにヴィセリスをパッシブで高速トロトロ流してたら後ろからオプレッサー三台に追い抜かれ、ふと「ヴィセリス+ロケットエンジン」と暇過ぎてふやけただろう脳ミソがそんな事を絞り出す俺はTPI社長手製のシチューの具になった方が良いのかもしれない - 2018-03-10 16:01:22
そもそもヴィセリス自体バグみたいなもんだからね - 2018-03-10 16:36:29
どんなレースガチ勢でも完全に制御は不可能じゃないですかねぇ…? - 2018-03-10 16:41:32
車110台あるけど使ってるのは6~7台 - 2018-03-10 16:24:53
ボグダンの攻略ページに、アベンジャーに近寄らなければ一切敵がわかないことと、付近の海岸線に自分の車を置きつつ、その付近で湧くボートを使い潜水艦チームが上がってきたら回収するとタイム短縮につながることを書いても大丈夫かな? - 2018-03-10 16:37:50
ここで聞くんじゃ無く編集議論の板の方で聞いた方が良いのかもしれないぞ - 2018-03-10 16:42:57
わかった。 マルチポストになっちまうが向こうに提案してくる - 2018-03-10 16:51:23
提案なんかしなくてそのまま書いて平気だと思うぞ で、編集合戦になったら編集議論板じゃね - 2018-03-10 17:58:58
既に提案済みだったが了承を得たから。今折りたたみで追加しておいた(正規とは言えないため) - 2018-03-10 18:19:34
旧強盗ってもはや稼ぎに向かないよな。 一見事前準備等ないから楽なように見えるが、四人絶対にいなきゃならん上に、地雷の含有率が極めて高いから(腕の立つやつはほとんどドゥームズデイに流れちまった) 逆に時間かかる。 報酬も四等分だしな。 これならフレンドがいたら交互にボグダンホストを回してた方が、クールタイムもやり過ごせるし設けられる。 - 2018-03-10 19:09:22
これならフレンドがいても だ。 そして設けるじゃなくて 儲ける。 - 2018-03-10 19:10:56
うーんこの読者を馬鹿にしたような訂正。これって煽りだよね? - 2018-03-10 19:23:20
できれば本文を書き換えたかったが、それができないんでね… あと自分が気に食わなかったから訂正しただけで煽りではない。 - 2018-03-10 19:27:42
少なくともこちらは不愉快な思いをしたのには違いないので以後煽り目的でないことを明記してから訂正するようにお願いしたい。 - 2018-03-10 19:33:45
別に煽りとは言わないが、書きこんだ本人でもないのに「自分が気に食わなかったから訂正」ってお節介だなと思った - 2018-03-10 22:56:44
いや書き込んだ時間見てもらえばわかると思うが… 木主と訂正した枝と俺は同一人物だぞ? - 2018-03-10 23:02:19
わかりやすい嘘つくのやめなよ バレバレだから - 2018-03-11 01:53:32
「なりすまし」は利用規約に反しておりますので通報させてもらう。 - 2018-03-11 13:01:08
もはや頭おかしすぎて恐怖すら覚えるわ。 荒らし報告していいか? おふざけだとしてもあまりにも度がすぎてる。 - 2018-03-11 15:35:16
頭おかしい?何の意味もなく成りすまして、あまつさえ通報をちらつかせるとかそっちの方が余程頭おかしいわ。 - 2018-03-12 02:23:45
(煽りの意図は一切ない) 端から見て成りすましだなんて思わないし、仮に成りすましだとしてもそこまで噛みつく意味も必要もないし、先に自分が通報云々言い出してるのに何言ってるんだろうって思った。(ここから煽り)逆に上の煽りじゃないこと明記しろマンと同一人物じゃないの?というかこんな奴が複数いて欲しくない。あと分かるとは思うけど、木主とは一切関係ないからね。 - 2018-03-12 13:38:02
多分こいつ次にこいつがいうのはきっと「自分が木主なのにry」って言うガチの成りすましだな。(小並感) おそらく荒らしたいだけだろうし、いい加減度が過ぎてるからすることはした。 しかし何故本人を成りすまし扱いすると言う悪手をとったのか - 2018-03-12 18:50:54
いや、「他の投稿者に対する暴言、煽りはあぼーん対象なので通報した(ドヤァ)」かもしれない。まあいっそのこと訂正から下全部あぼーんでいいと思うけどね。 - 2018-03-12 21:33:31
同意 - 2018-03-12 22:15:04
煽りって程ではないと思うが.. - 2018-03-10 19:28:11
(多分これ一方的に絡みたいだけだわ…) - 2018-03-10 19:38:04
ただの訂正を煽りと感じるのはあなたぐらいだと思う。 - 2018-03-10 20:13:47
ほんとにな。当人の訂正にいら立つなんてニュータイプだよな - 2018-03-11 03:58:48
なお実態はエクステンデッドの模様 - 2018-03-11 15:29:55
4人目来たら始めるのもクズだが、4人目にくるやつはすぐ抜けるようなクズ多い - 2018-03-11 09:14:01
あ - 2018-03-10 19:22:37
ほぼ毎日やってたGTAをやめて別ゲーに移ったらGTAがどれだけオフが退屈かわかったわ 古代エジプト最高 - 2018-03-10 19:34:49
発売2013年だぞ5年も後のゲームと比べたら可哀想だろ - 2018-03-10 20:13:12
登場人物全員吹き替え済みに戻ったかい? - 2018-03-11 00:19:30
吹き替えホント嫌い 映画もだけどゲームも原語じゃなきゃ台無しだわ - 2018-03-11 15:36:23
字幕無し専門の言葉なら一理ある。吹き替えも字幕もそれぞれ台無しになる場合もあれば救いになる場合もあるから俺は両方好き。 - 2018-03-11 16:22:42
字幕と音声の言語を個別で選べるようにしてほしいな。それだったらそれぞれのプレイヤーが好きなように出来るじゃん - 2018-03-11 23:09:03
コマンドーの例もあるし吹き替えもいいと思う - 2018-03-11 18:33:45
食いっぱぐれた劇団の役者が小銭稼ぎの為にやっていた副業が土台となって築かれた日本の吹き替え文化は、その背景からなのか、どの役者も異様にオーバーな演技をする傾向にあるからなぁ... GTAでそれをかまされたら、街の住民から警官、カラーギャング、ロシア人、果てはラジオMCに至るまで、みんながみんなトレバーみたいに大声でがなり出しそうで嫌だわw - 2018-03-11 21:14:17
「銃だよ、銃!!(GTAⅣ)」 - 2018-03-12 06:52:04
まだ土台も無かった時代の吹き替え映画漁ってみろ、どうしてこうなったか察せるぞ - 2018-03-12 09:17:24
過去ログ見れないんだがスタッフはなにをしている?何時間待たせるんだ顧客をよ。 - 2018-03-10 21:42:10
顧客…? - 2018-03-10 21:51:07
金払ってない奴は客じゃないよ - 2018-03-10 22:20:20
ここに限らずウィキに客の概念はないぞ - 2018-03-11 00:59:02
金払ってスタッフに懇願してこい。 - 2018-03-11 01:52:41
前々からこういう書き込み見かけるけど、もしかして全部同じ人なのかな - 2018-03-11 04:01:47
注目されるために悪さをするのは陰キャの性 - 2018-03-11 11:40:05
DQNくん「お?目立っちゃ悪いのか?」 - 2018-03-12 06:53:42
ほう、アプデ(又はイベント)前恒例のセーブ失敗が出てるな。火曜に何かヤル気か(特別オファー鮫カード150%も来てるし - 2018-03-10 22:16:31
何でそんなに偉そうなんだよ - 2018-03-10 22:44:11
(繋いでないのに)何でそんなに偉そうなんだよ - 2018-03-11 15:37:52
タイタンの裏側って動物のぽっちゃりした腹みたいでかわいい - 2018-03-10 22:53:22
わかるマーン - 2018-03-10 22:58:41
Tag-
あぼーん
小学生かよ - 2018-03-11 16:10:45
ハンターの弾幕モード、知ってるヒト案外少ないのかな? フレンドのフレンドに見せてたら、チート?って聞かれて悲しくなった。 - 2018-03-11 05:10:07
まぁ、乗った事無ければ知らなくても仕方ない。さすがに蛇砂Mk2やポンプMk2の炸裂弾をチートだと騒ぐ奴はもう居ないと思うが、知らないとはそういう事だ(。 - 2018-03-11 05:48:31
話題が似てるから繋がせてもらいます。アクーラのミサイルバラージってハンターの弾幕より当てやすい...当てやすくない? - 2018-03-11 09:07:47
アクーラのバラージあてづらすぎてホミランにしたんだがコツがあれば教えてクレメンス - 2018-03-11 18:36:12
弾幕モードに限らずノーロックミサイルは基本、右スティック1回押し込みで移行できる一人称視点でぶち込むと当てやすいゾ で、撃ち終わったらもう一回押して通常視点に戻して離脱ゾ - 2018-03-11 18:44:17
右スティック1回押し込みで一人称ってどうやってやるの? - 2018-03-12 14:28:46
スティック押し込んだら車で言うとこのボンネット視点みたいな一人称になるやんけ その状態でスティックボタンちょい押しで元の視点、長押しで後方確認ができるんだけど - 2018-03-12 14:40:35
同じ性能のはず。連射数が低いから無意識のうちに狙いが丁寧になってるとかじゃないかな? - 2018-03-11 22:28:57
ポッド自体がハンターに比べてデカいから、ちょっとだけ広範囲に飛んでいく(狙いが曖昧でも当たる)とかの線はないだろうか - 2018-03-11 22:34:42
単にハンターの方が機動性が高くて撃ってる間によりふらついてるだけでは - 2018-03-12 06:57:33
何だかアプデも近そうだし次の火曜日、ミッション2倍来るかな - 2018-03-11 08:45:30
ミッション2倍来るとしたら今度は誰のやろか - 2018-03-11 15:37:29
今までのは?マーティン、レスター、ジェロ、ロン、ラマ…だっけ?次はトレバーかな? - 2018-03-11 16:00:54
シミオン2倍もあったの忘れてた - 2018-03-11 16:03:34
んじゃ残ったトレバーで決まりね - 2018-03-11 16:16:56
トレバー(ドラッグ強奪) - 2018-03-11 19:58:39
弾代すらくれないトレバーさんが2倍くれるわけがない。 - 2018-03-12 13:08:37
信憑性は低いけど、噂ではDD強盗2倍とか‥ - 2018-03-12 21:41:11
良さそうだけど、めっさイライラが増えそうだ… - 2018-03-13 14:35:44
デラックソまだまだ現役? - 2018-03-11 20:41:29
そりゃね...、オプカスとヘリを一方的に破壊できるのは強いぞ。 - 2018-03-11 21:29:39
一方的か・・・? ミサイル避けられるほどのスピードで飛べないし先手取ったほうの勝ちじゃね? - 2018-03-11 22:53:49
スピード的に逃げられないし、こっちから攻めには行けないけど、正面対決したら絶対勝てるよ - 2018-03-12 03:04:30
スピードで逃げ切れるような航空機は元から存在してないよ。デラックソでも相手がミサイル撃ってきた場所さえ分かればその方向に向いて飛べば簡単に避けられる。瞬時に反対向いて飛べる分航空機より扱いやすいと思う、激突しても死なないし。 - 2018-03-12 03:19:16
フルチューン格納庫出しパイロっていうジェット機があってぇ・・・ - 2018-03-12 03:37:07
対人だと炸裂弾のいい的になるし、アクーラとかレーザーとかのちゃんとした航空機に後ろ取られたら終わるしインサカスタムとも相性悪いけど、対NPCなら空飛んで銃撃カット+鬼誘導ミサイルで結構使える - 2018-03-11 23:02:45
あの鬼誘導凄いよね…NPCの周りをスレスレで2秒ほど回転して結局命中した時は何の冗談だと思ったよ、アメリカのコメディアニメのような動きでさ - 2018-03-12 16:17:14
同じ状況見たことあるけど、あれってミサイルが回転中に何かにぶつかって爆発→爆風が命中だけじゃなくて、ミサイルが一定距離飛行して自動爆発した時でも大体倒せるよね。つまりあのミサイルの旋回半径は爆風より小さいってことだよな…戻ってくるホミランに恐怖してた頃が懐かしいw - 2018-03-12 16:50:23
DD強盗が来てから全くやってなかったパシフィック強盗を久々にフレンドとやったら、メチャクチャ楽に感じたwwww - 2018-03-12 09:02:13
ユーリティベスト4分の1は大きい - 2018-03-12 10:12:59
量産型エイボンとの激戦と比べたら全然楽 - 2018-03-12 18:41:39
トレーラーは明日か - 2018-03-12 14:20:27
久々にGAT5に戻ったけど何かくるの? - 2018-03-12 14:21:45
こいついつもトレーラートレーラーうるさいだけの奴だから無視していいよ - 2018-03-12 14:38:49
トレーラーといえば結局ボーディの後部フックは飾りなのかね?、銃器密造だったかでCEOが呼び出せる乗り物一覧に追加されてるから期待してるのだけど。 - 2018-03-12 15:37:31
CEOボーディでやってみたけどボートトレーラーは連結できず - 2018-03-13 00:36:56
そっか...検証してくれてありがとう。 - 2018-03-13 22:43:48
いつごろか標準装備のスポイラーでもトラクション掛かるようになってるな。無理にスポイラー変えなくても良くなった - 2018-03-12 18:21:27
ヴィセリスがリアヘビーになる心配をせずに済むようになってしまったのか... - 2018-03-12 19:59:08
最近はバンパーとかにも「標準装備」が複数あったりするが、標準同士なら変えても重量変化無し、あと、「取り外す」にすると軽量化・・俺はコレ前提でカスタムしてるが、iFruit使って無いんで確認出来んわ - 2018-03-12 21:58:22
どんなものであれカスタムすると+5kgなんやなかったっけ?自分もiFruit使ってないしレースとかもあんまやらんので真偽はわからんが。 - 2018-03-12 22:33:38
GTAのエアロって効果あったんか…初耳 - 2018-03-12 22:41:51
昨日書いたけど、車種によってはスペアタイヤが代役をはたしていたりする・・・割引もされる。 - 2018-03-13 08:48:58
ハンターとかアクーラってバザードみたいな操作感に出来ないのかな くねくね動いて操作し辛いわ - 2018-03-12 19:09:02
多少なりとも差別化を図ってるのだろう - 2018-03-12 19:11:16
あのクネクネ+レースハンドリングのおかげで結構ホミランとかミサイル避けられるやんけ もっとクネっていけ - 2018-03-12 19:19:21
ダクテッドファン式だから車体が長くてぶっちゃけ被弾しやすいと思うわ、おまけにフレアは産廃と化してるというね... - 2018-03-12 19:58:14
公開ソロセッションに後から入ってきた奴と根比べ中 - 2018-03-12 23:26:43
双方がビジネス目的なら、共存が一番手っ取り早いよね、後から来た妨害プレイヤーの対処に協力してもらえるかもしれないし - 2018-03-12 23:32:25
たまたま一人になっちゃう事があるってだけで、実際には公共セッションだからね。自分の部屋みたいな認識持つと自分もしんどいし相手もかわいそうだ - 2018-03-13 02:17:04
車両取引始めたら抜けてる - 2018-03-13 13:41:50
ULP救出でULPが全く動かないバグあるの何とかならんかなー?何回やり直しても同じ事起きるからDD2幕回しも潮時か、、、 - 2018-03-13 00:56:01
ちょっと離れて棒立ちになったりはあるけど、何やっても全く動かなくなったことは俺一度もないんだけど、何か変な事したりしてないか - 2018-03-13 02:11:05
俺も今まで何十回もクラメン固定でDDやって来たけど今まで一度も無かったけど、今回突然発生したから油断できないぞ。前にどっかで同じ症状のレスみたけどどこで見たか覚えてない - 2018-03-13 11:25:40
14救出でアクーラ乗ってる人いたんだけどDD強盗中に個人航空機って使えなかったよな?そういうグリッチか? - 2018-03-13 00:56:49
最後?最初? 最後なら何もおかしくないし、最初ならもしかすると、最後乗る所のヘリが、最初から湧いてるとかかもしれん。 - 2018-03-13 01:06:44
もちろん最初から。施設の近くで乗ってたから個人航空機だと思うけどどうなんだろう。 - 2018-03-13 02:00:04
ササッと調べてみたら、どうやら持ち込むグリッチがあるみたいね。 方法は書かないけど、バザードで紹介してるのがあったから、それのアクーラ版だと思う。 - 2018-03-13 02:07:12
ごめん調べてみたけど、これは修正済みみたいだ。 だからわからない。 すまない - 2018-03-13 02:08:34
1幕フィナでもホストがVCでアクーラ出すんで乗ってくださいと言われた事があるわ - 2018-03-13 03:30:46
ステルス上がったらフランクリンみたいにピッキングできれば良かったのになあ… - 2018-03-13 01:31:51
車両取引だとちゃんとピッキングするのになあ - 2018-03-13 14:25:30
ピッキングじゃないけどバイク盗む時に車みたいにちゃんと鍵弄って欲しい - 2018-03-13 17:46:47
PSNは今日、午後と夕方にメンテが2連チャンだから、長引くとオンのウィークイベント切り替わり後の夜のログインに響くかもね - 2018-03-13 04:48:32
えぇ、マジか・・・ GTAはPC版だけど他のゲームやろうと思ったのに(かつ+が今日きれちゃう・・・) - 2018-03-13 08:50:51
おれも今日切れるわ! - 2018-03-13 18:27:31
ファントムカスタムにファントムウェッジの楔と装甲クルマの防弾ガラス装着したら最強だと思うんだ - 2018-03-13 09:41:20
ついでにカップリングのところに遠隔操作可能な対空トレーラーの20mm機関砲乗せれば完璧だ - 2018-03-13 13:10:48
命名 装甲ファントムウェッジ・カスタム - 2018-03-13 14:33:35
街中とか山中だと地獄絵図になりそう - 2018-03-13 15:25:17
ロケットエンジン積んで、命名 ストライク・ファントムウェッジ - 2018-03-13 20:23:05
ロケットファントム・ウェッジなんだよなぁ... - 2018-03-13 21:58:43
じゃあ、ろけっとハシビロ号で ・・あぶないよー - 2018-03-13 22:38:33
黄色に塗ったハーフトラックでも乗っとけ。 - 2018-03-13 22:45:45
カラボちゃん欲しいぞいカラボちゃんに乗りたいぞい…もっとコンセプト出そぅょ足りなぃよ… - 2018-03-13 10:45:38
ストロンバーグが一番ソレっぽい気がする - 2018-03-13 11:55:30
最近になって1週間くらい前から復帰したけど、大分人がいなくなっててスゲー稼ぎやすいな。休日はそれなりに人いたけど抗争は稀にしか起きなくて、なんか別世界みたいや。 - 2018-03-13 14:26:03
今回は前回や前々回とアプデの期間が違ったから、其処から一気に減った感じがする - 2018-03-13 14:58:43
多人数セッションなのにキルログ全然流れてないとかザラにあるし、平和で何より - 2018-03-13 16:36:59
今日はなんかあるんかな?というか今後まだ大型アプデやるんだろうか - 2018-03-13 15:46:15
あってもなくても金を貯めなさい ここでモチベを出せないまたは課金する金もないどうしようもない奴がアプデで泣くんです - 2018-03-13 17:14:28
個人的に大型アプデはもっと間空けていいと思うんだけど、それだと集金出来なくてオンラインの維持が難しいのかな - 2018-03-13 17:42:50
ぶっちゃけDD強盗が最後でも内容的には何ら問題ないと思う、公式もサポートはすると言ってるけど、アプデがあるとは言ってないし - 2018-03-13 17:44:18
ついでに言うとRDR2の開発もあるしね - 2018-03-13 17:44:54
去年後半の段階でRDR2と競合はせんがアプデ頻度は落ちるかも(無くなるとは言ってない)って言ってたね。あと暮れ辺りに「来年は対戦とレースを追加、お楽しみ!」とかなんとか・・いや、そんなん要らんけど(個人的 - 2018-03-13 19:43:27
個人的には大型アプデよりも既存の不具合を直してほしいね。ハイドラ、オプレッサーの挙動や一部ローライダーが地面を擦る問題とか2幕フィナでのアベンジャー強制降車や自動操縦に出来ないバグとか。まあ、今までの例から大型アプデ時じゃないと修正しなさそうだけど - 2018-03-13 18:03:30
個人的にハイドラはよく使うから治してほしい - 2018-03-13 18:06:32
そうそう。ハイドラの挙動変わって全く使わなくなってしまった。出庫したヘリが超早いし上昇性能凄いし。 - 2018-03-13 18:22:01
大型アプデよりもボッチの俺はコンタクトミッション増やして欲しいわ。PS4版は容量がカツカツとか聞くけど、ミッションならそんなに容量食わへんのとちゃうの? - 2018-03-13 18:44:32
ボッチなら車両取引やればおk - 2018-03-13 18:45:48
秋田 - 2018-03-13 19:15:40
今市 - 2018-03-13 19:30:03
取り敢えず、今回はローグとラピッドgtクラシックだけ買えばいいかな… - 2018-03-13 18:55:52
唐突な空輸は草 - 2018-03-13 19:03:12
俺はアクーラとラピッドGTA買う - 2018-03-13 19:16:20
ローグやボンブーシュカとアクーラ、APCに武装リムジンとテクニカルまでなら分かるが…何故今さらダンプの割り引きが? - 2018-03-13 19:45:52
一個だけ半額だし、ネタ枠なんじゃない?らしくないけど… - 2018-03-13 19:55:46
次回、ダンプ・カスタム登場(嘘) - 2018-03-13 19:57:21
実際、ダンプを使ったテクニカルの例はあるしなぁ - 2018-03-13 20:07:05
現状のダンプでももう少し頑丈なら遊べるんだが・・車踏んづけてるだけで昇天しちゃうし - 2018-03-13 20:12:30
流石にGTAにあるような大型のではないけどね - 2018-03-13 20:22:13
実際名前忘れたけどミニガンのスーツ来た人のせればできるよね - 2018-03-13 20:41:50
ダンプが脆いから装甲車に乗らないと意味無いぞ→イ ン サ ー ジ ェ ン ト ト ラ ッ ク カ ス タ ム - 2018-03-13 22:38:38
名前の元ネタみたいにリプリーカスタムとか来ないかな、来ないだろうけど… - 2018-03-13 20:45:34
1千万弱貯めたけど新しいアプリ情報くるまで何も買えんわ。 - 2018-03-13 19:52:26
もうアプデ来ないと思う - 2018-03-13 20:59:35
すぐじゃないだけで、来ないって事は無いと思う、旧世代機のアプデ終了の時も一応声明があったから、もしそうだとしても公式から何かしらの発表はあると思う - 2018-03-13 21:16:01
余裕が欲しいなら、もう少し貯めた方が良いかと。 - 2018-03-15 18:37:19
二倍なんなん?てかpsnに入れなくなった - 2018-03-13 19:53:29
地下基地かなにかの敵対だと思う - 2018-03-13 20:18:34
占領だね、今週も平常運転でよさそうだ - 2018-03-13 20:24:52
レース勢って一般レーサー達のブラックフラッグ確定なプッシングやら死神もビックリのサイドプレスをどうかわしてるの?スピンさせられて復帰したらもう追いつけないところにいるんだけど… - 2018-03-13 21:42:54
どのレースゲームにも言える事だけど、周りをよく見て他のレーサーのポジションを把握する、プッシングならそれで余裕でかわせるし、サイドプレスもかなり避けやすくなる、後レース開始前に口は悪いが此奴は地雷っぽいから気を付けた方がいいなって予め目星を付けておく - 2018-03-13 22:17:13
とにかく安全な距離をとる。コーナーに並んで侵入なんてもってのほかで、コーナー進入時に相手が真後ろからスリップストリームで近づいてくるならラインをずらしてブレーキングして譲るのもアリ。多少離れてもスリストで追いつけるしね。大体そんな「ダブルクラッシュと行こうぜぇ!」的なプレイヤーはほっときゃ自滅するから素直に先に行かしてやればいいよ。 - 2018-03-13 22:17:33
ミサイルされそうと判断した時はできるだけインに切れ込みことを意識したり、他の人の位置を常に把握してとにかく被害を被らないことを意識するとかはもちろん、スタート直後すぐにぶつけに行ってるプレイヤーは覚えておくことかなぁ。大体は追い上げ機能がオンで二周もある設定なら十分に一位になれるだけのチャンスが残ってる。最初に妨害してたプレイヤーを十分に警戒して場合によってはこっちから仕掛けるのも手よね。 - 2018-03-13 22:33:35
最初に妨害してもどうせ追いつかれてやり返されるか対策を取られるわけだから妨害をするにしても、ここでやっとけば追いつかれる心配がないなって時になるまで何もしなければいいのになぁと思う。つまり最初に妨害するプレイヤーは一回かわしてしまえば追いついても来られない程度の腕が多いかなあとも思ってる。長文失礼しました〜 - 2018-03-13 22:41:03
談合なしで真面目に全カスタム解除した程度の腕の意見だけど、場所によっては木の電柱とか途切れたガードレール、崖みたいなクラッシュしたら簡単に復帰できないようなオブジェクトがあるから、重いマシン選んでおいてそこに押し込めば9割勝てた。特にゼント全盛期だったから、チーターで簡単に押せるってのもあるだろうけど。 - 2018-03-13 23:35:07
大人数だとコーナーで詰まったりするから上手いことすり抜ける、あとは他の人と同じで、カスタムが気色悪い車には注意する。 - 2018-03-13 22:37:19
最終ラップの最終コーナーまでトップとらないようにしてた。 - 2018-03-14 08:54:46
アドバイスありがとう やってみます - 2018-03-14 19:11:22
「清掃員に今週の賃金$50を払った」って出たんだけど清掃員なんていたっけ…? - 2018-03-13 22:47:51
それな - 2018-03-14 00:48:13
スナック食べ散らかしても後で片付いてるだろ! - 2018-03-14 03:30:34
オフィスの清掃員のことじゃない?俺のオフィス、極秘貨物の物資もろもろでマックスに散らかってるんだけど、彼らは一体どこを掃除しているというのか…。もっというと、あんだけ床に紙幣が散らばってんだから、ちょっとくらいくすねても俺は何も言わないんだけどな。 - 2018-03-14 06:53:34
なんかレースやってると高ランクの人ってやたらt20使ってるイメージあるわ、あれ実際速さだけならゼントーノとかとあまりかわらないのに使ってる理由何なんだろう?普通にヴァグネルとかXA使えばいいのに。 - 2018-03-14 08:51:45
俺はネロカスタム派 - 2018-03-14 09:07:17
レースで見たら速攻で潰してやる!(>∀<) - 2018-03-14 09:46:43
やめちょくれー - 2018-03-14 09:48:53
T20はああ見えて市街地最速クラスだからな、 - 2018-03-14 10:15:39
旧世代機版はガレージに入れられる車両の中では最高級車だが現行機版は週替わりセールの常連ってイメージがあるな。まあ、ミッション時の足としては乗りやすい良い車ではあるけれど - 2018-03-14 10:51:08
安定感がかなり高いから乗ってて楽。ミスしにくいってのが大きいんじゃないかな - 2018-03-14 12:26:05
セールしてるけどローグってどうなの? 武装マラードみたいな感じなら買いたいんだけど - 2018-03-14 15:38:15
対航空機ならそこそこ強い 対地爆撃はクソ - 2018-03-14 17:14:44
ノコタ程じゃ無いけどどっちかと言われたら趣味品よりかな。とは言えたまにPKレーザーやハイドラ相手に無双しとるエースがおるけど - 2018-03-14 17:54:15
爆撃も榴弾もミサイルも着けられるけど、性能はそんなに高くない感じ、器用貧乏ってトコかな - 2018-03-14 18:04:49
そして本体は安くとも、それらの武装が高くつくんだよね… - 2018-03-14 23:30:14
クセのある操縦だけど慣れると普通の戦闘機より楽しい - 2018-03-14 19:28:24
なるほどー 、 じゃあまた今度でいいかな - 2018-03-14 21:30:08
金策としちゃあアレかもしれんがなんだかんだで野良強盗楽しいよな - 2018-03-14 17:31:38
野良2幕周回専ワイ、金策としてはかなり良効率と感じ遺憾の意を表明 - 2018-03-14 18:01:22
旧強盗の事じゃねーの? - 2018-03-14 18:03:27
そっちか・・・旧強盗は4人いないと始められないし儲けは少ないし初心者しかいないしもうマジで金策としては死んでるよな 楽しさ云々は、旧強盗も何も全部作業ゲーとしてしか見られなくて、楽しいとかつまんないとか思った事ないから何とも言えん - 2018-03-14 18:06:48
フレンド多ければパシフィック回し続けてそこそこの効率たと思う。 - 2018-03-14 18:59:01
「金策としちゃあアレかもしれんがなんだかんだで野良強盗楽しいよな」だから文章はちゃんと読もうな あとフレンドいる上で効率求めるなら尚更DD回す方が良いからな - 2018-03-14 19:01:13
俺も最初からそう思ってやりまくって多分もうすぐ100回位いくと思うけど本当に飽きました。だからたまに1幕や3幕やるけどぶっちぎりで2幕が楽だし色々萎える。旧強盗は全くやらなくかったな - 2018-03-14 23:57:52
誤字すまん - 2018-03-14 23:59:14
たまに儲けとかそんなん抜きでドラッグ強奪とかヒューメイン襲撃みたいなドンパチメインの強盗やるわ。寧ろパシフィックはお腹一杯… - 2018-03-14 18:30:03
ハイドラ取りに行くのとかは割とやりたい - 2018-03-14 22:29:46
EMPって実質ソロでもクリアできるし、似た感じのやつコンタクトミッションに追加して欲しい。空母が無理なら軍事基地とかでいいからさ…とにかく戦闘機で大軍相手に無双したい。個人航空機が使えれば完璧。 - 2018-03-14 23:28:49
極秘空輸「俺があるぞ」 - 2018-03-15 01:09:28
お前はランダムだから好きなときにできないし、そもそも割に合わねぇから今すぐ帰れ - 2018-03-15 01:53:43
用意された飛行機無視してレーザーに乗るお仕事。シュールで好き。モーグルのやつはハイドラがいいかもね。 - 2018-03-16 22:08:14
弾減らないミッションに炸裂蛇砂と榴弾SGで無双しに行くと楽しいぞ。パシフィナのバイクまでの路地の警察なんかはゴミに感じる - 2018-03-14 20:15:56
挟み撃ちやめて欲しい - 2018-03-14 21:11:34
近接地雷「俺がいるぞ」 催涙ガス「俺もいるぞ」 - 2018-03-14 23:22:57
スタントーハイウォールにて 馬鹿やってんじゃねー!ここは追い抜きとかそういうのは、ナシなんだよー! 知らねえのか!?この先はパイプで道幅が狭くなってんだ!2台並んで通れっこないぜ!それ以上寄せてくんな!こっちにはもうスペースがねーんだよ!…うわー!バカヤロー! なにこのコース…? - 2018-03-14 19:49:08
あのパイプのとこムズすぎイ!あとわかりにくくてすみません - 2018-03-14 19:50:41
そうだな、強面の後輩君にボコられる展開まで理解した - 2018-03-14 22:16:25
あのシーンたしか強面君だけ車のメーカーバッジがないんだよね。ついてたらLだろうか - 2018-03-14 23:29:10
啓介の後輩の車は漫画では日産のシーマでアニメではトヨタのセルシオだよ でも後輩の手下達のクルルアアはヤンキーらしからぬシルビアやステージアなんだよなあ… - 2018-03-15 13:29:23
セルシオ(日本仕様)にレクサスマークつけてそうかなぁ、と・・・w - 2018-03-17 01:06:26
よく分からないけど、愚痴板へどうぞ - 2018-03-14 22:28:44
イニDネタ多いな - 2018-03-14 23:56:38
半額だったから思わずダンプを買ってしまった……。たまにはこういう用途不明で色物な買い物も有りだよね? - 2018-03-15 00:08:52
だいぶ前に定価で買ったけど、サボテン刈りマシーン1号としてたまに乗ってる。2号はアナイアレイター。リベレーターが3号になるかと思ったけど、重さが足りないのかサボテンでバランス崩すから不採用 - 2018-03-15 00:20:45
段差もそこそこ越えられるから踏み台としては優秀よ。タイヤパンクさせたら高さ調節できるし - 2018-03-15 00:41:18
お互い交互に動いていてブルシャークを使ってる相手にマークスマンライフルで全弾ヘッドショット狙える人います?相手が発砲した瞬間殺されてその後飛んでる時も何発か当てられました。※相手はボスではないのでブルシャーク使ってないと思われる。 - 2018-03-15 01:23:02
マークスマンなら反動ほぼゼロだから置きエイムで普通に狙える っていうかマークスマンはそれが売りの武器な気がする - 2018-03-15 01:26:36
マークスマンで一瞬で殺された割には相手のキルデス比が1下回ってたのは解せない - 2018-03-15 01:28:41
キルレが自分より1.0低い奴に殺されたのが解せないと言いたいのなら、上げようと思えばいくらでも上げられるキルレみたいな数字で判断する事が俺には解せない - 2018-03-15 01:51:41
相手のマークスマンライフルにはズームスコープが装備されていてその後も同じような死に方を何度もしました。 PS4版でチート使えるんですかね - 2018-03-15 01:27:05
むしろ貴方の立ち回りが悪かったのでは…?あとPS4は旧世代と違いある程度知識が無ければ難しいのでチートの可能性はかなり低いでしょう - 2018-03-15 01:42:17
ごく稀におかしいエイムの正真正銘マークスマンがいる。あまりにも強くて終わった後メッセでやりとりして一時期フレンドになったけど、ミッションでも射線が通っていればバシバシ頭撃ち抜く変態だったよ…てか何でズームスコープ付いてるって解るんだい? - 2018-03-15 04:14:20
近くで死んだときに相手に視点が移るけどそれで持ってる装備で判断した。出会ったことがなかったから分からなかったけど、本当にヘッドショットしまくる人が居るのですね。 - 2018-03-15 12:34:22
よく考えたらどのプレイヤーもNPCも頭の場所は同じなんだから、そこに照準置いとけばヘッドショットは当然のように取れるんだよなあ 自由照準で生きてると特に - 2018-03-15 15:47:38
勝負に負けて相手をチート扱いする典型的なガキか… - 2018-03-15 06:06:22
ホローポイントリボルバー使ってるとピストルで一撃死とかチートって言われる事がたまにあるな - 2018-03-15 17:56:10
銃器密造の売却の時って基本ソロだから 20〜25%で売ってるけど一人で配達車両2台以上回してる人はやっぱりいるのかな? - 2018-03-15 08:02:46
満タンまで溜めてファントム出るまでリセマラ - 2018-03-15 09:47:30
運が悪いと20%下回りそうだな… - 2018-03-15 09:50:52
枝主じゃないけど、3・4回もやれば出てくるぞ。10万削れるぐらいだ。マーシャル3台も直線状に配達できるコースならギリギリいける。それ以外はリセット - 2018-03-15 15:29:24
35万になるまでためて、ファントム、マーシャル、インサ一箇所売りならやる。そのほかはセッション変えて引き直し - 2018-03-15 10:32:29
レースでサイドプレスとかぶつけられるって木あったけど俺はほとんどそんなことないかなぁ…ぶつけてくる奴は大抵コーナーもまともに曲がれないヘタクソだから俺の近くにいないし。ちなみに繋げなかったのはわざとではないです。 - 2018-03-15 08:11:37
普段からよくありますよ 特に2倍期間でレースすると混戦な上にいつもはレースをしないプレイヤーが多いので… - 2018-03-15 13:32:30
書き忘れたけどスタート直後の事です-枝主 - 2018-03-15 13:33:25
今更だけどパシフィナで野良バイク逃走でクリアって絶望的だな…この間崖からダイブしたはいいものをパラシュート着地出来ずに死んだガ〇ジ がいたし... - 2018-03-15 10:15:30
愚痴板へどうぞ - 2018-03-15 15:21:18
基礎がなってない奴が多いよなぁ... - 2018-03-15 15:52:23
すまんな - 2018-03-15 21:33:16
ええんやで - 2018-03-16 06:48:26
バイクのまま崖下って走ってくる猛者(パラシュートがダメでバイクを極めたのか?)もいるぞ。俺には無理だわアレ。多分コケて転落死する。 - 2018-03-15 19:20:46
安全に下れるルートがあるんだよね。昔クルマ使ってた人ならピンと来ると思う - 2018-03-15 23:48:57
バイクの方が絶対楽なのに無理に装甲車で崖まで逃げてパラシュート着地失敗、野良が1人抜けてオジャン、っていう状況が本当多くて萎える。ヘリなんかで逃げるよりバイク逃走の方が楽しいし作業感もないんだよな〜 - 2018-03-16 00:32:31
バイクも警察の仕組みがわかれば「撃たない・ブレーキ使う・道から外れない」を守るだけで簡単にほぼ無傷で逃げ切れるのにね。バイククリアできない、やったことない人はヘリ使う方法より先に基本的の知識や操作を調べて欲しい - 2018-03-16 01:05:35
フレンドと言うかクルメンでやったときにその基本操作を知らずにおまけに直接ボートに突っ走って星付いたまま来て死ぬやつがいてキレてやめたっけな… - 2018-03-16 10:28:39
そういえばなんか比較的緩やかなとこ有ったよな。最終的にはアクセル全開で飛び出して対岸まで飛んでたけど… - 2018-03-16 10:25:10
ストーリーモードやった人ならピンと来るかもしれない言葉 「ムチョムチョハラペーニョ」 - 2018-03-15 13:14:05
なんだっけ…? - 2018-03-15 13:21:17
タクシーに乗ったら大体かかってるラジオの曲の歌詞 East Losだったかな? - 2018-03-15 14:57:25
East Los FMは神局、ガワガワヘーイ - 2018-03-15 15:31:59
癖になる曲が多いよね - 2018-03-15 15:48:23
あの局の独特の雰囲気好き - 2018-03-15 19:12:12
俺にはその後「ムチャンコハラペーニョ」って聞こえる - 2018-03-15 17:09:27
アーチワワコンドウ、アーチワワコンドウゥ~...I'm so hungryyyy!!!! - 2018-03-15 20:28:46
DJだかパーソナリティだかがん”~~~~って言ってる奴好き - 2018-03-15 21:32:23
WCTRのチャクラ・アタックだね。あれ字幕欲しいわw - 2018-03-16 14:56:56
フオウオっ! - 2018-03-16 00:21:50
PS3からPS4に替えて初めてパシフィックホストやったけど、準備からもうメンバー全員画面の指示ガン無視してるのに内容だけは進行していって何が起こってるのか理解不能のまま終わった…正規の方法で進んだのはバンとレクトロくらい - 2018-03-15 16:14:08
それは調べてからやらないとメンバーも迷惑だと思うよ - 2018-03-15 16:35:06
施設が割引になったんで買ってみたけど、一緒にアベンジャーを買ったほうがいいのかな?使い勝手いいのかね? - 2018-03-15 18:17:11
ここは雑談板やで質問板行けよ アベンジャーよりサテライトキャノンを買うべき - 2018-03-15 18:45:51
明確な回答が無いからセーフ、後サテキャは金が無ければただのゴミなので買わなくてもいい、アヴェンジャーは砲塔とセットで買うと便利だけど、無くても困るものじゃないから無理して買う必要はない - 2018-03-15 18:57:02
ご親切にありがとう! - 2018-03-15 19:33:00
この間のセールの時フレンドが1日おきに「買ったか?買ったか?」って聞いてきてウザかったので買ったけど、MCやってるならあると便利だよ。私はやってないからやってないって言っておいたんだけどなぁ… どちらも買うなら、MOCよりはこっちにワークショップつけたほうが便利そう(施設で車を改造できる)だと思う - 2018-03-16 02:20:48
上にもあるけどこれは雑談案件じゃないかなぁ・・・。例を出すと「みんな車って何が一番好き?」とかの様に人によって答えが違うけど意見を請いたいものは質問板じゃなくて雑談板、「車で一番値段が高いものはなに?」明確な答えがあって自分よりも知識を持ってる人に答えを聞きたいものは質問板みたいな感 - 2018-03-15 22:32:00
じで、この木は前者になるんじゃないかなぁと。あと施設にはトロコンを狙ってたりしない限りサテライトキャノンよりアヴェンジャーがオススメですね。戦闘車両や特殊車両のカスタマイズ、mk2武器のカスタマイズ、鬼耐久、自動ホバリング、できることが単純に多いです。そのぶんを起動作戦センターに他の内装(居住区など)を割り当てることとかもできますし。途中送信と長文失礼しました。 - 2018-03-15 22:39:27
そうだよね。皆の意見を聞いてみたいって感じの類だからね。とにかく?マークがあるとなんでも即座に質問板に行け!って言いたがる子供が多いね。 - 2018-03-15 22:45:02
すぐ子供とか言っちゃうのもみっともない - 2018-03-16 06:49:11
むしろ猿レベルの相手を人間の子供扱いしてるだけでも温情があるな - 2018-03-16 09:03:50
すぐ猿レベルとか言っちゃうのもみっともないわ - 2018-03-16 10:03:51
匿名掲示板といえど互いに敬意を持って丁寧な口調で話し合いましょう。 - 2018-03-16 18:57:00
移動手段としては、CEOヘリ、ペガサス、個人車両(航空機)と別枠でそこそこ近くに呼び出し可能で、速さも申し分ないからなかなか便利。ただし機体がデカいので着陸場所に困ることはある。片道だけなら自動操縦→パラシュートで手配度付けずに降りられる。砲塔つけて兵器運用だと、自動操縦に切り替えて機内に入る手間はあるけど、特定の地点を爆撃するなら非常に便利。ガス爆弾を搭載すれば、車両取引等でも活躍できるし、爆撃→個人ボブまで移動等もスムーズに行える。やたら頑丈なのでハンターやアクーラと違って下からの攻撃を気にする必要もなく、のんびり投下できるのもGood。ワークショップはMOCに付いてるならいらないけど、アベンジャーに付ければ施設内ですぐワークショップに行けるようになるから便利ではある - 2018-03-16 04:21:38
DD強盗のフィナーレ飛び入り参加で35%とか50%とかくれるホストは何者なのか。しかも1人2人じゃない。特にボグダンでアベンジャー役。もちろんジェットマックスでお迎えにあがるけどさ。ウェイフォォミニットがすーぐ聞こえてくるよ。久しぶりにこのゲーム始めたけど、前の強盗でこんなことはなかったような。ホストが損してないかと逆に心配になる - 2018-03-15 20:29:39
ただの気狂いだから気にするな 俺は何があっても15%しかやらん - 2018-03-15 20:33:16
割引解除目的なら・・(今更感はあるが)。俺最初の時は二人でやって相方に80%進呈 - 2018-03-15 20:55:17
3幕フィナだったら、それなりに負担を掛けるという事で飛び入りでも30%出すけどね。サーバー地帯にたどり着くまでに何度も死ぬ無能だったらすぐ解散するけど - 2018-03-15 21:23:38
15%なら下手くそが居たら気軽に抜けられるし すんなりクリアしたい思いを兼ねての30%~なんだろうな 30%~なら戦車も運転するしハックもやってもいいわ - 2018-03-16 01:23:08
DDの第3幕のミッション、「対空防衛」でエージェント14が電話してた相手ってエイボン?なんでエイボンと電話してるんだ? - 2018-03-15 21:46:13
あれは独り言で話してるわけではないと思うよ - 2018-03-15 22:18:25
途中送信失礼、直後のムービーでもラックマンと同じ車にのってたし - 2018-03-15 22:20:35
貨物機がオンで買えるようになる日は来るでしょうか。 - 2018-03-16 00:33:26
途中送信失礼。一応、操縦席とは違う、自由に歩けるスペースのある乗り物 としては元祖なんだけど…。 オフでもオンでも墜落しまくってるだけだし不遇 - 2018-03-16 00:34:40
今どきフリーでレーザー無双とかマジか、はい、炸裂蛇砂バーン☆バーン☆ ・・って、個人機ばっかかよ!(負け犬ポインツGETだぜ!)。なるほど・・罠、か。 - 2018-03-16 03:31:17
PC板はマジで炸裂弾が実装されてるのかレベルで使ってる奴を見たことがなくて未だにレーザーで無双できる まあレーザーで暴れる時は常時MCで感情上昇抑えて、1発でも攻撃貰った瞬間に即イジェクト→個人車両収納で意地でも壊されないようにしてるからかもしれないけど - 2018-03-16 03:48:21
2幕アベでサーマル付いてる蛇砂mk2よく使うようになったから炸裂弾常時装弾しなくなったわ - 2018-03-16 07:26:32
-
Tag-
あぼーん
ドラッグ強奪のフィナーレで報酬を0にされた高ランク&キルデス比2のプレイヤーがいて・・・絶対荒らされるわと思ってたらしっかり働いてプラチナとっていきやがった・・・。たまたまご機嫌だったサイコパスかマザー・テレサもドン引きの慈悲精神を持ってる人なのかな? - 2018-03-16 12:43:42
ホストとフレンドなのかもしれないよ - 2018-03-16 12:45:29
報酬って最低5%じゃなかったか - 2018-03-16 15:05:44
0%あるよ、パシフィナ周回グリが流行った時に散々見た - 2018-03-16 17:47:22
低ランクで金なさそうなホストさんだったら 気まぐれで「報酬0で良いよ」なんて連絡する事あるよ。 楽しめれば良いのよ。 旧のパシ以外の報酬なんてたかが知れてるし。 - 2018-03-16 15:21:44
日付的には違うんだけど、最近ほぼ同じ状況に遭遇した(自分が0%にさせられた高ランクプレイヤー。他に野良の低ランク2人いたけど何故か自分だけ下げられた)。トレバーも0なんだしまぁいいかなんて思ってたけど、調子に乗ったのか低ランクホストがフィナーレ終了後に私が使っていたインサージェントトラックカスタムの機銃席に真っ先に乗ってパッシブだった私以外の低ランクメンバーを倒した。私が高ランクプレイヤーとして低ランクホストを多少なりとも律するべきだったかなぁ・・・ - 2018-03-17 23:55:03
格納庫って、2箇所×2件あるけど - 2018-03-16 14:56:22
途中失礼。 高いほう買う意味あるん? まだ大きさが違うとかならアレだが - 2018-03-16 14:57:00
場所と外見が違うだけで他は変わらん。極秘空輸をやるならザンクードだけど個人的にはLS国際空港の一番安いやつで十分だと思う - 2018-03-16 15:05:22
あとザンクードなら侵入しても手配度が付かないからレーザーを盗みやすいかな - 2018-03-16 15:06:54
そっちじゃなくて、LSIAとザンクードにそれぞれ二箇所あって値段違うけど、高いほう買う意味ある?と - 2018-03-16 15:07:53
どの値段がどの場所かよく覚えてないけど、基地は場所によって格納庫から出て即離陸がやり辛かったり、正面ゲートから遠かったりで地味に違いがある - 2018-03-16 17:35:01
空港の格納庫はマップ西側の方が自販機置いてる建物に若干近いぐらいしか違いはない - 2018-03-16 17:35:46
空輸の時に、調達した物資を格納庫の屋根にパラシュートで投下出来るんよ。大きい方が狙い易いわな。まぁ投下使わないなら関係無いけど - 2018-03-16 19:28:13
ローライダーまともに走れなくなってイライラするな(;`・ω・) 全部売りたくなったけど、マネー誤修正されたときの資産として取っておこう - 2018-03-16 16:20:43
見た目重視の車だししょうがない - 2018-03-16 18:04:15
レーザーで急降下しながら無差別爆撃ワイ「♬流星にまたがって あなたに急降下 ah^~ah^~」 もう気が狂うほど気持ちええんじゃᕙ( 'ω' )ᕗ - 2018-03-16 18:21:53
一般パッシブ民「なんで?(殺意)」 - 2018-03-16 18:28:58
(炸裂弾で撃墜は)嫌です・・・ - 2018-03-16 18:41:09
チェルノボグ「射程外から失礼するゾ~^」 - 2018-03-16 19:09:02
キミは監視されている、カウント3からスタートだ(軌道上 - 2018-03-16 19:33:42
♬キラリ輝って急降下 ゴーと噴かして急上昇 長く尾を引く飛行機雲で - 2018-03-16 19:16:48
オレのガウォークモードを見よ!(空中分解だから、それ - 2018-03-16 19:38:08
念願のアクーラ買ったんだけど、ホーミングとデュアルつけとけばいいのかな?爆弾層はクラスター?ミッションでよくでてくるのは通常の爆弾なんだよね? - 2018-03-16 22:14:03
対NPCがメインならホーミング、対人ならバラージが良いね。爆弾は任意の場所に命中させるのは難しいから無理に付けなくても良いよ。 - 2018-03-16 22:24:54
ミサイルと機銃はそれで良いんちゃう。爆弾は毒ガスをお勧め。対物(破壊)はミサイル、対人(非破壊)は毒ガス爆弾と使い分け。あと、ハンドリングを吟味する事(上げりゃ良いってもんじゃない) - 2018-03-16 22:29:33
あ、機銃はサブパイロット用だから、一人で運用するなら要らん - 2018-03-16 22:33:44
あれ?ゴメン間違えたかも、機銃の件は忘れてくれ - 2018-03-16 22:40:33
合ってるよ - 2018-03-17 10:06:37
機銃ってデュアルにして劇的にかわります? - 2018-03-16 22:31:41
初期はデュアルにすると1門の連射速度が半分になってDPSに変化が無いっていうバグがあったが、今もパッチノートにそれに関する記載が無いから直ってないかもね。 - 2018-03-16 23:07:52
デュアルにしたからかどうか分からんけど、さっき空輸で出てくるミッション仕様の黒カーゴボブ(ロックオン不可能のやつ)にミサイル2発至近距離で爆発させた状態でちょろっと機銃当てたらすぐ落とせたから、少なくとも威力は高そう - 2018-03-17 00:25:47
そっかー(´・ω・`) - 2018-03-16 23:12:24
GTA5でも現実でもカーミーティングって何が楽しいのかさっぱり理解できない。ただ集まるだけじゃつまんないんだが、集まって車列組んで走ってアクティビティを楽しむならわかるけど。 - 2018-03-17 00:09:05
理解できないなら心の中にそっとしまっておきなさい そういう集まってだべったりするのが楽しい人だっているんだから 正直俺も良さが分からんし、何ならアクティビティどころかゲームで人とつるんで無駄な時間過ごす事自体の良さが分からん - 2018-03-17 00:22:38
理解できないなら心の中にそっとしまっておきなさい - 2018-03-17 18:21:33
GTAだと誰か殺しに来るんじゃないかと思ってミーティング中も落ち着いてられん - 2018-03-17 01:00:20
ただなんとなく好きな物に囲まれてるから嬉しくなる、他にも言い出したらキリが無いけど自分はそうかな、ゲームでも現実でも - 2018-03-17 02:07:39
マウンティングやたかりをする場所でもあるけどこのゲーム内じゃ自慢にはならないしたかりも出来ないよな…その代わり両方強盗で行われているようだがw - 2018-03-17 10:34:24
ウチではミーティングやる時は決まってインスタントレース混ぜた時間取ってるがな。レースジョブじゃマッスルカーvsスーパーカーとか車種混合出来ないし - 2018-03-17 15:39:23
車改造してる人を無理矢理中断させる方法まだ出来るんだな。 - 2018-03-17 04:01:25
てめぇかぶっ〇す - 2018-03-17 04:26:20
メガドロン15%ってショボいな…アプデ近いな - 2018-03-17 09:56:43
人によっては150%だとさ、もしかしたら一桁少なく数えてるかもしれないから確認しとけ - 2018-03-17 13:25:07
15%はカード自体の購入価格の値引きだ、10000円→8500円みたいな - 2018-03-17 19:54:26
「メガロドン」やね。トランスフォーマーみたいになってる - 2018-03-18 03:33:14
2倍の時だけスタントレースずっと野良で回してるんだけどみんなやっぱ段差加速知らないのか…?トラック走ってても特に段差使うこともなくただただ走ってる奴ばっかなんだが… - 2018-03-17 10:26:19
縁石を行ったり来たりする技の事を言ってるなら、グリッチ扱いされてる可能性がある - 2018-03-17 11:21:18
知ってるけど、公式に認められてるテクニックってわけでもないから、敢えて使おうとも思わない。他の人にするなとは言ってない - 2018-03-17 17:16:10
DD強盗2倍マダー? - 2018-03-17 11:31:00
APCって今割引来てるけど買うべき?感想聞かせて - 2018-03-17 11:32:18
どういう用途で使いたいかにもよるけど、基本買わなくても良い - 2018-03-17 11:54:18
フレンドさんとか2人以上で使う予定があるなら、買っても損はない。1人で使うならAPCよりハンジャールの方がいいと思う。APCはいちいち止まって砲塔席に移動するのが面倒… - 2018-03-17 13:16:25
地下基地の研究で多連装ミサイルが研究済みだったら買って損はないと思うけど、ただの主砲で運用するなら上の人が書いてる通りハンジャールを買った方がいいと思う。 - 2018-03-17 15:10:14
水陸両用楽しいれす(^q^)但し水上での後退速度は… - 2018-03-17 17:19:29
モデルとなったコマンドウやソ連製FAVが好きなら迷わず買い。カスタムやエンブレム次第では、警察仕様や旧共産圏の装甲車のようにできるからね。逆に、実用性なんかを求めるならオススメはできない。主砲が副操縦士無しでは移動しながら使えないし、水上での移動速度が遅すぎるから水陸両用機能はお飾り状態だし、対空ミサイルという名の多連装ロケットは弾数制限のせいで微妙だし、APCの癖にMBTより重い扱いなせいでボブで空輸ができないし、おまけに何故かウィンドウが防弾じゃないからインサージェトみたいな運用をする必要がある始末。上にもあるけど、実用性を求めるなら間違いなくハンジャールやハンター辺りを買った方が良い。 - 2018-03-17 17:29:27
ほんまか‥‥ボグプロ2回回してカーゴボブ買った方が無難な気がしてきたw - 2018-03-17 17:32:51
車両取引ガチ勢なら間違いなくボブ買ったほうがいい APCとかハンジャールはその後でいい - 2018-03-17 17:38:01
銃器密造当初は、は?何これクッソ強くね?だったけどハンジャールくんの登場により一気に価値が失われつつある が、水陸両用・段差乗り越え能力が高い・ミサイルにしとけば60発制限こそあるものの鬼のようなレートで連射できる・ハンジャールよりは速い と長所もまだまだある - 2018-03-17 17:31:03
銃売却でインサ5カ所引いてしまった時のラストはいつも世話になってるよ。 あと皆さん多連装ミサイル押しなのね。。私は無制限に撃てるデフォのがオススメだけど。 割引なら買っておいて良いと思うけどな、個人的には! - 2018-03-17 18:24:57
実際使ってて60発全部撃ち切ることってなくね ずっと収納せずPKにでも使ってるなら話は別だけど - 2018-03-17 18:42:43
逆にあれだけ連射する必要性を感じなかったのと、近接信管が機能してる感じがしなかったから主砲に戻したわ。なんとなくミサイルは見た目が受け付けなかった - 2018-03-18 05:57:33
俺もだわ。見た目的に通常砲塔の方が好きって理由だな - 2018-03-17 21:29:46
水陸両用だからジョブが楽しいぞ あと外に出ずに砲塔に操作移せるし - 2018-03-17 18:50:36
調達系の仕事するならAPCは基本だと思うなぁ。特に現場が海上だったり、帰り道にNPCバザや戦闘機がミサイルバンバン撃ってくる時は持ってて良かったと思える - 2018-03-17 20:12:45
オフィスガレージで埃被ってるわ=買うべきではない。 - 2018-03-17 20:13:50
TBoGTで世話になったからその思い出もあって買った。たまに引っ張り出してはセノーラ砂漠でサボテンへし折りながら爆走させたり、アラモ海から川下りして遊んでる。武装は主砲のまんま。ロケット砲台は解除してあるけど装備すると何か見た目がしっくり来ないし第一PKとかやらんし - 2018-03-19 01:52:13
スーパーカーやスポーツカーじゃなくてローライダーとかの見た目重視の車乗ってる人みると「ゲーム楽しんでるなぁ」とおもう - 2018-03-17 19:14:07
スーパー・スポーツカーも見た目重視の車だと思うのですが... - 2018-03-17 19:49:22
ゲーム楽しんでる系の発言をする人間は、自分でそう思ってなくても心のどこかで「自分が認める以外の楽しみ方は下等・認知すら必要なし」と考えてる節があるから何を言っても無駄 - 2018-03-17 20:02:49
それな。木主の性格の醜さがにじみ出てるわ - 2018-03-18 02:29:48
いやぁ、スパスポは性能重視やろ。カスタムも前後のバランス調整の為(だけ)にバンパーやボンネット付け外ししてるわ、例えそれでカッコ悪くなったとしても - 2018-03-17 20:03:35
本当に性能・効率にしか興味なけりゃヴィジランテしか乗らないんだよなあ・・・俺みたいに - 2018-03-17 20:08:00
確かにDDで施設から現場までの単純移動とかにはヴィジ使っちゃうなぁ、俺も。しかし、ヴィジを車と呼んで良いものか・・走ってると言えるか?まぁ走ってるか・・いや・・んんー? - 2018-03-17 20:22:47
ヴィジランテを半分に切って、後部をヴィジランテに合体させよう - 2018-03-17 20:36:45
間違えたw後部をデラックソに合体させようw - 2018-03-17 20:37:14
すげぇ!ヴィジランテができた!! - 2018-03-17 22:07:11
後ろ2つくっつけたら加速、停止自由自在じゃね?最強じゃん!(ミサイルのことは忘れている) - 2018-03-18 04:54:23
ヴィジランテの魅力はブーストと突進の突破力であって、ミサイルは正直ついで というか場合によっちゃドライブバイできなくてむしろ邪魔説ありますあります - 2018-03-18 16:33:28
正直腕前次第だと思う。ゴテゴテ蛍光ダラーホイールのスーパーカー乗ってる奴がいたとして、それが全く事故らず降りた後も強いなら「このカスタムわざとやってんなw面白いじゃないw」ってなるし、事故りまくりの下手くそだったら「案の定ガキかよ。死ねばいいのに」って俺は思う。フリーのお話なら、派手な車には関わらないでおこうくらいしか思わないな。 - 2018-03-17 20:31:33
ランポカスタムが愛車で悪いな - 2018-03-18 02:17:54
ペガサスのカーゴボブを一番安い乗り物倉庫の前に置いといて盗まれた連絡来たらペガサスから新しいの呼ぶの楽しすぎワロタ - 2018-03-17 22:02:39
ひどいことするねww - 2018-03-17 22:29:27
他人の物を何の断りもなく使ってるんだから、自業自得だな。明らかに他人の所有物だとわかる分、爆弾付ダブスタ2をスポーン場所に置いて、「他人の個人車両は改造できない」の文字を見ているであろうタイミングで起爆するより遙かに優しい - 2018-03-17 22:55:37
もしかしてナンバーは「8TO00M」?前にそんな怪しげなダブスタ2を発見してスルーした事がある… - 2018-03-17 23:56:20
ぶっちゃけそんなの誰でも思いつくでしょ - 2018-03-17 23:58:17
ダブ2は疑われるから、紫センチネルの方がやりやすい。 - 2018-03-19 13:56:42
今でも盗難ペガサス飛行中に別のペガサス呼ぶと、元のペガサス強制停止で墜落するん? - 2018-03-17 23:24:27
取引車両輸送中のタイミングでじゃないの? - 2018-03-18 03:34:00
強盗ガチ勢に聞きたいんだが、強盗でセダンとかローライダー辺りを足に使うのって駄目なのかね…? - 2018-03-18 15:20:48
速度遅い。ローライダーはバグでまともに走れない。防弾も対爆もないからまず使わない - 2018-03-18 16:07:06
強いて挙げるなら装甲シャフターとかかな - 2018-03-18 16:08:01
駄目じゃないけどこっちがヴィジランテ持ってって乗せてって速攻で済ませる 乗らずにチンタラやってたら死んだり失敗させなくても次からは蹴る - 2018-03-18 16:26:51
そんな車選ぶ時点でやる気ないと判断されるだろうな - 2018-03-18 17:13:38
ガチ勢はそもそも野良に来ないし「野良」ならいいのでは? - 2018-03-18 17:38:52
ガチ勢こそ24時間365日やるし報酬だって極力減らしたくないから野良なんだよなあ・・・ - 2018-03-18 18:05:31
別にパシフィナくらいなら・・・ - 2018-03-18 20:15:56
「log(雑談vol5)」をウィキ内検索
最終更新:2018年04月10日 17:01
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー