新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol13)
パシフィナって難易度ノーマルだとバイク置き場まで逃走するときに警察ヘリが湧かなかったり、2機目のヘリの場所でパトカーの増援が来ないしその後の挟み撃ちパトカーも来ないとか、ちゃんと難易度下げられてるのね (2018-08-17 19:33:19)
人質担当の下の人が一人で行けばヘリと増援出ませんよ (2018-08-18 00:36:18)
クライアントジョブ良いわー捗るわー。招待andフレ限のセッションでも出来るのが嬉しすぎる。ボスジョブ→クライアントジョブ→ボスジョブ…と繋げて稼げば最低でも20分で7万ドルは稼げる (2018-08-17 19:46:38)
ブレイン郡の僻地でジョブ完了しても高級マンションでRマジェスティック買えば強盗ワープで直ぐにクライアントジョブ始めやすい所に戻れる(宝石店とライフインベーダーの中間) (2018-08-17 19:52:49)
ダイヤ強奪から移動要塞の流れ、実に稼ぎやすいねぇ〜 リスク無いし楽だし車両取引いらないな!! なお... (2018-08-17 19:54:13)
あと総じて難易度低いのが助かるw自分はクライアントジョブ上4つしかやってないけど、ドローン操作するジョブでドローン使わず特攻してもクリア出来るんだもんなーw (2018-08-17 20:10:10)
実際稼ぎ効率ハンパないな。ナイトクラブプラス地下基地あたりと合わせたら5時間とかで200万とか行きそう (2018-08-17 20:17:03)
ナイトクラブにいたってはゲームに触れない時間もコンタクト受注して置いとくだけで稼げるからな (2018-08-17 20:22:49)
たまにクールタイムに入ってるわけでも無いのに開始できませんってなる時がある、セッション移動すれば治るが (2018-08-17 20:45:43)
開始地点が目的地に近過ぎるとなるけど、それとは違うのか? (2018-08-17 22:29:31)
近すぎるなら近すぎると表示されるから違う、この状態になったら全てのクライアントジョブがプレイできなくなる (2018-08-17 22:54:14)
じゃあ他の人が別のフリーセッションジョブをやってたとか? (2018-08-17 23:13:14)
クライアントジョブはボスジョブとかと同じ扱いみたいだから他のプレイヤーがボスジョブかクライアントジョブしてたらできないみたい (2018-08-18 06:40:32)
自分もなった、今はそれができない時間だ、みたいな文が出て (2018-08-17 22:36:40)
メイズバンクタワーを下から上まで鮭みたいにオプ2で登れて草 思った以上に無茶しても大丈夫なのか・・ (2018-08-17 21:07:37)
違ったら悪いけどそれ鮭じゃなくて鯉の滝登りじゃね (2018-08-17 23:39:29)
ランク65ぐらいのチーターが防衛が有効になっているクルーザーに乗り込んできて攻撃できずにうろたえていたからテキストチャットを使って雑談してみた。彼が香港に住んでいて数か月前のセールでGTAVを購入したってところまでは聞き出せたが、何故チートを使うのか聞いたら突然黙り込んでセッションを退出してしまった。 (2018-08-18 00:26:06)
すげえな ウジ虫相手によく話しかけようと思えるな (2018-08-18 00:50:03)
汚物は汚物としか仲良くできない (2018-08-18 01:32:53)
そういう暴言を見ると不快になる人がいると考えていますか? (2018-08-18 07:06:55)
煽るのが目的で声をかけたようなものだからな。何を思って2キル取られた後に無敵チートを使ったのか聞く前に逃げられた。 (2018-08-18 12:38:31)
香港人(うわこいつめんどくさ、近寄らんとこ) (2018-08-18 07:30:17)
やっと…やっとオプMk2をお気に入りに出来た…ってかひたすらクライアントジョブとCEOジョブ、時折クイックで野良のコンタクトジョブにも入って只管オプMk2乗り回してジョブ回してたら急にポップアップに出てきてちとびっくり (2018-08-18 03:21:52)
アプデやオプ2の話で持ちきりの中初心者丸出しの話で申し訳ないんだけど…スーパーカー分類としては遅いというサルタンRSと、スポーツカー分類としては速いというスペクターカスタム。アプグレ含めると概ね似た出費だけどランク50そこそこの初心者が取るならどちらが速い・もしくは何らかの理由でオススメってのはあるだろうか? どちらもガチ用というよりは趣味枠なのは理解してるしいずれは両方買うつもりではあるけど、モチベ維持のためにとりあえずどちらかを使いたいんだ…ちなみに装甲クルマは既に買ってる (2018-08-18 04:15:56)
両方買うなら自分が良いと感じるポイントが多い乗り物で良いかと (2018-08-18 05:12:58)
個人的にはサルタンrsかな キッズ受けだとかそんなんじゃなくて、単純に (2018-08-18 06:34:34)
ギャーミスった、単純に音がカッチョイイから…水平対向のドロドロ音を楽しめるぜ。カスタムも豊富だし。 (2018-08-18 06:35:24)
スペクターもカッコいいぞ~。車幅がすこ (2018-08-18 08:14:49)
趣味で乗り回すにしても、どういう運転を求めているかも考えていいんじゃないかな?サルタンRSは改造次第で(特にスポイラーが影響でかいって感じた)ドリフト向きにもスピンしにくいドアンダーにもなるけど、基本的にはリアが少し振れる。対してスペクターはどんな改造しても割とスピンしにくく安定してる。あとランク50程度だと全部の改造項目解除されてないだろうから、サルタンRSなら金欠走り屋気分で少しずつ改造足してじっくり楽しめる…とも言える反面、じれったく感じるかもね、項目多いだけに。スペクターカスタムも少なくないとは思うけど、サルタンRS程劇的に見た目は変わらん。完成されてるとも言えるし、サルタンより優雅だと思う…特にパールセントが映える。 (2018-08-18 08:46:37)
そんなの買うくらいなら物件の一つでも買うべき (2018-08-18 12:35:32)
皆さんありがとう。今はまだ10台アパートとオフィス(と2台ガレージ)ぐらいだから物件の優先度が高いのはまぁそうなんだろうけど、最初に稼ぐにあたって個人の気分を上げるためにモデル車に思い入れのある車どちらかを先に買って、後の趣味車とはいえ当面の実用車も兼ねるとして意見を聞きたかったんですよね。まだ迷うので、もう少しカスタム費用分まで稼いでから皆さんの意見を見直しつつ決めようと思います (2018-08-18 22:22:58)
あえてノーマルのサルタンでもいいんじゃないか?安いし4ドアだし後でアップグレードしてもいいし・・・ (2018-08-19 02:46:57)
スピードーカスタムあれ糞運転しにくくて草 (2018-08-18 08:34:47)
特別速いわけでもないのに小回りが利かないよな (2018-08-18 10:32:47)
重量プレートをつけると更に操作性が悪くなるからライオットアーマーにして大抵ブレイン郡まで行かされるからオフロードタイヤに変えてる タイヤは全部挙動が違うらしいけどどれが本当にいいのやら・・・ (2018-08-18 12:27:39)
PC版が出たらその辺解析進むかと思ったが案外出てこなかったな (2018-08-18 12:47:37)
デラックソMk2が(もし)出たら性能面は飛行速度上げるだけでいいからリア部分にゴテゴテの謎機械付けたり車内に次元転移装置付けたり高速になると炎のタイヤ痕が出るようにしてほしい (2018-08-18 10:42:43)
140キロ出したら爆発して消えるとかとんだ欠陥車だな (2018-08-18 10:48:23)
爆発を利用したPKが出来たりして…こいつはベビーだな (2018-08-18 11:10:55)
別セッションに移動とかならアリ (2018-08-18 11:40:34)
今さらだけど空飛ぶバイクや車がミサイルを発射するこのゲームの世界観はどうなってるんだ? (2018-08-18 11:33:42)
未来技術が出始めた近未来的な? (2018-08-18 11:45:05)
GTAは4以降おとなしくなったけど、元々バカゲー的要素は結構あったから・・・ (2018-08-18 11:45:06)
そろそろUFOとか使いたいな。 (2018-08-18 11:46:40)
次はホワイトハウス購入して合衆国大統領になって公開セッションでエイリアンと戦ってる所を超兵器で襲われるアプデなんだろ? (2018-08-18 11:53:28)
ロスサントスにホワイトハウスw (2018-08-18 11:54:47)
現実じゃカリフォルニア州だけで国家規模の経済力あるし、多少はね? (2018-08-18 11:56:59)
あのトロピコ並に小さい孤島にホワイトハウスは違和感があるなw (2018-08-18 11:59:21)
西海岸なのに雪が積もってオーロラ見えるだろ。気にするな。 (2018-08-18 16:44:55)
80年代特撮TV好きの某偉い人の御意向 (2018-08-18 12:13:16)
デラやオプや大量のミサイルが飛び交う夜空を見上げながら、人は若い頃の価値感が生涯続くってほんとなんだろうなぁ、中年になるのが嫌だなぁと感傷に浸りつつ爆発物の雨で道路の染みになったロスサントスの夏の終わり (2018-08-18 12:44:58)
さすがに今度来るマッハ号は日本人には懐古過ぎ(60年代byタツノコプロ)。外国じゃリメイク版とか実写版でそんなに古く思わないのかも知れないけど (2018-08-18 13:00:11)
詩的だな… ただロスサントスの夏は終わらないぜ! (2018-08-19 11:22:47)
よくよく考えるとただのカルト教団かと思ってた集団(の教祖)がガチのパワー持ちでプレイヤーを復活させてる時点でかなりぶっ飛んでる気がする (2018-08-18 12:22:15)
ついさっきまでは動いていたのに、殺した途端にパッシブも退出もせずに放置(と見せかけてポーズは開いていた)する人はなんなんでしょうか...。 (2018-08-18 12:27:31)
相手するのが面倒なんじゃね? (2018-08-18 12:53:51)
それでわざわざK/Dをくれるんですねw (2018-08-18 13:55:48)
そりゃまあ言い方は悪いかも知れんがキルレ気にしてない人からすれば、別に相手のが上がっても自分のが下がっても痛くも痒くもないし、むしろ低いほうが余計な警戒されにくいからね (2018-08-19 05:36:19)
嫌がらせで通報してたんじゃない?俺もPK厨見かけたらそうしてるし。 (2018-08-19 02:51:01)
なんかオプMk2出てからビジネス中とかの反撃できない場面で、物資破壊+1キルで退出してくる陰キャ増えたなあ・・・。しかもそいつオプMk2の超加速でバザードに追い付いてきたし、絶対ここ見てるやつだろ。覚えてろよマジで。 (2018-08-18 13:18:48)
陰キャは関係なくないか (2018-08-18 13:21:36)
その陰キャ俺だよ (2018-08-18 13:23:14)
おうお前か、次あったら飽きるまでやり合おうや。 (2018-08-18 13:28:44)
オプ2に限らんけど商品破壊して即抜けする奴って何がしたいの?単に人に稼がせたくないだけ?破壊しまくるんなら分かるんだけど何故抜ける? (2018-08-18 13:42:09)
KD稼ぎとかじゃないのかな。即抜けするから別に相手の反応を楽しみたいわけでもなさそうだし。 (2018-08-18 13:54:03)
反撃できない環境で売却してるあなたが悪い。 (2018-08-18 13:42:12)
それを言われたらぐうの音も出ないが、正当にプレイしてるからええやん。もちろん少人数のセッション探してやってるよ。 (2018-08-18 13:45:15)
相手も正当プレイしてるだけだぞ、レスターのレーダー消し、CEOの幽霊モード、いざとなったら乗り物は乗り捨てて戦うとか、こっちもオプ2で逃げるとか状況によって適切な自衛手段考えるのも楽しいぞ (2018-08-18 13:55:28)
そういう楽しみむしろ求めてる部分はあるよ。でも物資破壊して即退出。とか消化不良すぎてね・・・FPSで敵の芋砂の屈伸にイライラするのと同じ感情よ。俺は正当なプレイされてるとは思えん。 (2018-08-18 14:03:14)
そういうのにイライラする性格の人は、悪いことは言わんから公開セッションでの金策はやめた方がいいと思う あんな肥溜めにいちゃ精神衛生上良くないよ (2018-08-18 14:07:01)
公開ソロセッションでググれば世界が変わりますよ。 (2018-08-18 13:55:09)
知っとるよ。正直公開ソロは容認なのにグリッチは反対ってのはダブルスタンダードだと思うぞ。 (2018-08-18 14:07:49)
MTUを弄るだけで不正になるんですね。 (2018-08-18 14:24:06)
マルチプレイにおいて回線を絞る行為は等しく不正行為では・・・? (2018-08-18 14:25:37)
では公開セッションでどうぞ。 (2018-08-18 14:26:32)
うーん。スタッフがそういうスタンスでいいのかな? (2018-08-18 14:37:52)
FPSなんかの試合中にワザと絞ってラグらせるとかなら不正行為に当たると思うけど、 (2018-08-18 14:55:39)
途中送信失礼。ゲーム開始前に快適な環境でプレイする為に設定変えてるだけだらね。 (2018-08-18 15:01:00)
横からだけどそもそもダブルスタンダードは悪いことじゃないからな。矛盾してますよって指摘して勝ったつもりになる前に拘ってる公開セッションでごろつき相手に勝者になれる努力でもした方が満たされると思うけど違います? (2018-08-18 14:29:12)
なるほど。間違った考え方をしてるのは俺の方だったんだなすまんな。 (2018-08-18 14:36:08)
そもそも発言が一貫してないことをダブルスタンダードって言うわけで。「これとこれは事情が違うからダブルスタンダードではない」って言う人はいても「ダブルスタンダードそのものを容認は悪いことではない」なんて言う人は(普通は)いない時点でお察し (2018-08-18 17:04:54)
↑ミス「ダブルスタンダードそのものを容認」する人は() (2018-08-18 17:05:24)
↑なんかPCの調子悪くてすまん。「ダブルスタンダードそのものを容認」する人は(普通)はいない。って書きたかった (2018-08-18 17:06:11)
まあ切断談合回線絞りマンがマネグリは犯罪とか言っててもあんまり説得力無いな (2018-08-18 15:14:00)
回線を絞ることが不正というなら、キチンとソニーや岩星に申し立ててみればいいんじゃない?ソニーや岩星が不正だと認めるならいつでもゲーム自体止めてやるよ。 (2018-08-18 19:46:30)
公開ソロもグリッチも別にやめなくていいし、欠陥システムの穴は突きまくればいいと思うよ (2018-08-19 10:09:01)
こういうの見る度、何で妨害される危険性があるのを分かってて、わざわざ公開セッションビジネスで稼ごうとするんだろうって思う で、しかも妨害されて文句言ってるし (2018-08-18 13:55:09)
情〇なんですよ多分。 (2018-08-18 13:56:32)
まぁ本来公開セッションでやるのが普通だからな...不正かどうかはともかく公開ソロはR☆も意図しないやり方だろうし (2018-08-18 18:22:52)
マッチングの改善、多人数プレイの推奨、ソロ対策(人数制限、車両取引の炎上、etc…)岩星も色々とやってはいるけど、結局の所言っちゃ悪いけど、本来推奨されているプレイ自体がつまらないんだよね… (2018-08-18 19:00:28)
いや回線絞りの話じゃなくて、何で招待セッションでボスジョブ回しとかDD強盗周回とかしねえのかなって事 (2018-08-18 19:12:28)
公開ソロに入れるPCの某設定でやってるけどたまに1人だけいる公開ソロに突入してしまうんだが1歩も歩いてすらいないのにキック投票かましてくるから取引中なら妨害かぶっ殺してから即退出してるぞ (2018-08-18 14:03:02)
岩星はいい加減取引向けのセッションとか作ればいいのにな そしたら幽霊モードなんかの金も浮くしpk厨も公開セッションで文句無しに物資を壊しまくれて満足だろう (2018-08-18 20:56:02)
金を浮かせる理由がないからな。楽に稼がせても運営は得しないし (2018-08-19 05:38:51)
やっとオプレッサーmk2とドローンを買いました。 (2018-08-18 14:06:46)
やっとオプレッサーmk2とドローンを買いました。 (2018-08-18 14:07:10)
おめでとうございます。 (2018-08-18 14:25:55)
ありがとうございます。お金使い果たしちゃいました〜 (2018-08-18 14:46:05)
財布の中身がドロ~ンしたんですね。 ・・・。 (2018-08-18 14:50:51)
山田くん、どうしても座布団欲しいらしいからお情けで一枚あげて (2018-08-18 15:10:13)
ちょっと君はこっち来ようか。(黒塗りのトルネードのトランク開けながら手招き) (2018-08-18 16:35:26)
自分はサブキャラを新しく作って稼ぎどころ用意したら一気に溶けました・・・ (2018-08-18 19:26:36)
テラーバイトで個人情報暴きまくるの楽しいです。でも昨日見た商売女と寝た回数1億オーバーの人、変なモン貰ってないか気を付けなよ…? (2018-08-18 16:21:42)
ハックかと思ったけど、わざわざ寝た回数上げるってのもよく分からんしな。ガチなやつかなぁ。 (2018-08-18 16:43:47)
俺も最初はそう思ったけどそうだよな…スキモノと言うかなんと言うか-木主 (2018-08-18 16:45:13)
1回一秒という仮定をしても3年かかる… ハックですねえ! (2018-08-18 16:51:03)
車両取引してて思ったんだが、スターリングGTの音をフトに移植したらかなりいい感じになるんじゃないか? (2018-08-18 16:46:41)
DD第一幕やってて思ったんだが、あのデラックソでデータ盗むミッション。ジャンボジェット機からデータ盗み出してる時、ワルキューレに乗った敵襲ってくるけどさ、あれよくよく考えたら乗ってるのロシア兵じゃなくてエイボンのクローンじゃね? (2018-08-18 17:00:18)
たまに強迫的にキルレ気にしてる人いるけど、キルレ文化ってどっから生まれたんだろ? (2018-08-18 17:34:13)
FPS (2018-08-18 17:39:45)
FPSをガンガンやってる人間からすると、グラセフにキルレ?って感じだろうな。お子様、女性でも安心のオートエイムで簡単操作・・・のキルレだよ。 (2018-08-18 19:32:56)
相手も同じ条件だから それはそれで意味があるんじゃないかな (2018-08-18 19:56:55)
意味はないとは言ってないから安心して。同条件とは言っても、フリモで戦う気もない相手を狙って稼げるキルレはどうなの?って思うだけだよ。 (2018-08-18 20:23:49)
私もCODやBF等のFPSもよくやりますけど、GTA5のK/Dも気にしますよ。 (2018-08-18 20:18:01)
敵対モード勢とかPKerからすれば「俺TUEEE」の指標だけど、そうゆうのやらないプレイヤーからすればどうでもいい指標。ランクとかいい車両持ってる方が個人的にはステータスだと思ってる。 (2018-08-18 18:13:03)
ステータスになるくらいの、いい車ってなにかある?金余ったから使いたいんだけど (2018-08-18 18:22:13)
リンクス (2018-08-18 18:26:09)
一番好きな車両を細かいチューニングの違いや色分けしてぎっしり並べてみるとか (2018-08-18 18:29:27)
オフィスガレージ60台分それぞれテーマごとに並べてみる (2018-08-18 18:39:11)
ルクソールデラックスに限りますよ。 (2018-08-18 19:11:15)
ランクとかむしろ呪いの数字なんだよなあ… (2018-08-18 18:56:46)
PKer勢含むほとんどプレーヤーは車両が何かに関わらずまずランクだろうから。ランク>>>>>>>>>>KD比>ステータス>乗っている車両>プレーヤースキルなのでは? (2018-08-18 19:15:48)
まあ実際に極々一部(高レベルで雑魚・低ランクで上手)等の例外を除けば、基本的にはレベルで強さが分かりますよね。100レベル以下は必ず強盗やミッションやPKで足手まといですし。 (2018-08-18 19:19:29)
腕は蓋開けてみるまで分からんけど、ランクが100未満は当然HPも最大じゃないしミニガンだって使えないので、キャラが完成してない状態で強盗に来る=まともにやるつもりのない荒らしだと思ってる (2018-08-18 19:29:47)
HPは分かるがミニガンがよく分からん、高ランクでもミニガンバリバリ使う人間なんて見たこと無いしそこまで必要か? (2018-08-18 22:40:28)
ほら絶対そうやって難癖付けてくる奴が湧くだろ まあ一応答えとくけど、別にミニガン使えないのが駄目だとかミニガン使えって言ってるんじゃねえんだわ 数ある武器・手段の選択肢の中で1つでも欠けてる状態そのものに問題があるわけなんだ、分かって頂けるかしら (2018-08-18 22:50:53)
あと「ミニガンをバリバリ使う奴なんて」の発言で色々と察したけど、ミニガンってのはここぞと言うタイミングでサッと使って手っ取り早く敵を処理する物だからな (2018-08-18 22:53:45)
強盗ガチ勢兄貴なら自分一人で敵全員瞬殺するから全く必要じゃないよ (2018-08-18 23:23:40)
ドゥームズデイ強盗だと100ランク台でも全然信用できん... (2018-08-19 03:21:31)
ガレージあんまり埋まらないんだけど、埋まってる人とかは出る車全部買ってるの? (2018-08-18 19:24:31)
最高で、オフィスガレージ60台+十台ガレージx5で50台+ナイトクラブ50台+クラブハウスにバイク限定で10台って感じ?確かに片っ端から買わないと無理っぽいな。 (2018-08-18 19:31:20)
ナイトクラブ50台・・・・・間違い?エアプ?それとも俺が無知? (2018-08-18 21:01:05)
すまん30台だった。 (2018-08-19 14:56:24)
ほぼ買ってる。ガレージの空きは売却用の青センチネルや水色砂王をストックしとくのに使うと良い (2018-08-18 19:43:30)
なるほど、ほぼ買うといっぱいになっちゃうんですな。参考になります。 (2018-08-18 20:25:40)
いっぱい持ってると強盗で車選択するのにスゲー時間掛かるようになるんやで(なんとかせえやR☆ (2018-08-18 20:56:40)
選択だけじゃなくてたまに番号が変わるっていう・・・。例えば、装甲クルマが2台あるのですが未改造の方と改造済みの方が50%くらいで出てくる…改造すればいいと思うかもしれないけど、例えば青sentinelとか出しちゃったら怖いから売却用の車と同じ車種は一切使えなくなってるっていう・・・ (2018-08-19 02:50:53)
センチネル(34)とかなっててワロタ (2018-08-19 12:52:35)
そうそう。俺も使わないティンセルにはダブ2で一杯にしてる。ええ眺めや。てか、8月から車両売却制限が超厳しくなったんでしょ?この分だとまた制限にひっかかるな。 (2018-08-18 20:47:37)
初耳だけど48分待ち以外にも何か増えたのか・・・? (2018-08-18 20:57:49)
自分は罹った事無いから詳しくは分からないけど、複製車両を売却するグリッチの対策に、一定の時間内に大量に車両を売却すると、制限が掛かるんだけど、それが厳しくなり過ぎて、ルールに則って野良車を売却しても、その制限に引っ掛かっちゃうように改悪されたみたい (2018-08-18 21:09:07)
野良カスタム車の中でダブ2だけが特殊で引っかかるとか聞いたような? 詳細は知らんけど (2018-08-18 21:22:56)
いやそれはないな。青センチ7台でひっかかったから、それじゃ値段を上げて台数を下げようってことでダブ2にした。今でも5台は毎日売れてる。 (2018-08-18 21:30:04)
個人車両にしていない (2018-08-19 06:48:19)
ごめんミスった。個人車両にしていない取り立て野良車は48分制限以外は関係ないっぽいです。 (2018-08-19 06:53:45)
確か・・・1日3台までで、それも90分あけて売るしかないとかダメとかっていう話だけど、正式に岩★はアナウンスしないんだよね。過去に青センチを7台くらいしか売ってないのに、制限にかかったことあったから、車両売却制限の詳細を教えてくれって岩★にリクエストしたことあんだけど一切お教え出来ませんって回答だった。 (2018-08-18 21:27:17)
48分じゃ無くなったなんて•••• (2018-08-18 21:47:57)
でもソースは某写真サイトだから。今も48分間隔で売れてるのは事実だし。ガセネタかもしんないしね。その制限がいつ発動してるのか、今後する予定なのかすらわからん。ただし、ある日突然1日の台数に達しましたって通告されるかもね。 (2018-08-18 21:58:00)
嘘か真か、真実は分からないけれど、ただ一つ気になるのは、どうしてそこまでしてボスジョブやその他ビジネスより効率の悪い野良車売却に拘るのだろうか? (2018-08-18 22:07:52)
生活のリズムだよ。あ~今日も一日(48分)たったなぁ~って(俺だけ? (2018-08-18 22:13:46)
招待限定でも出来て労働時間に対する収入も良くて、何より手軽だから (2018-08-18 22:43:49)
どこからでも飛ぶ手段や戦闘車両がないぐらいのプレイヤーだとボスジョブやるにしてもトラベラーでブレイン郡からロスサントスまで引きずり回されて時間掛かるし侮れない射撃精度のボディーガードを相手にするとすぐ転がされるだろ (2018-08-18 22:53:52)
管理費や保険料の足しに十分なる金額だし、何よりもボーラーやフェロンを見たら反射的に「売らなきゃ」(使命感)ってなるユーザーは多いと思うw (2018-08-18 23:40:04)
シャークから2倍ボーナス来てるわ (2018-08-18 21:57:42)
僕は課金しない派です (2018-08-18 22:07:53)
繋ぎましょう。 (2018-08-19 00:45:58)
オプ2って接地(浮いてるけど)してると120mph以上出るけど空中だと86mphくらいまでしか出ないんだな。それで微妙に遅く感じたわけだ…… (2018-08-18 22:22:54)
なお、ブーストしながら上下に動けば180mph(スピードメーターが180mphでカンストのため、おそらくそれ以上のスピード)で飛べる模様 (2018-08-18 22:25:40)
修正はそれなりに後だろうけど間が空けば空くほど依存度が高くなって修正されたらきつそうやな ほぼすべてのビジネスで凄まじい恩恵があるしまったく別の車両つかわんくなるほど病みつきやわ (2018-08-18 22:41:25)
ワイもフリーモードでの移動はもうオプ2にしか乗ってないわ・・・ (2018-08-19 00:21:47)
異様に速いですよね。ただ (2018-08-19 02:40:48)
何故か全然速くならない時ないですか?高度のせいかな? (2018-08-19 02:43:10)
あれブースト使う瞬間に下降してないと加速しないから、ボタン押す瞬間にスティック前に倒せばいいぞ あとあんまり早くスティック動かしすぎても加速しない (2018-08-19 03:44:40)
いいこと聞いた (2018-08-19 05:38:10)
欠点らしい欠点と言えばコントローラーのスティックの (2018-08-19 03:11:39)
寿命が早くなりそうなくらいだ (2018-08-19 03:12:06)
いつでもどこでも何度でも呼び出せる。戦闘機並みかそれ以上のスピードで移動可能。高性能ミサイル付き。事故っても爆発したり転倒することもない。 これに慣れたら個人車両(航空機)やCEOバザードには戻れなくなるよ… (2018-08-19 04:36:08)
全くですね。フレンドに乗せてもらいました (2018-08-18 22:54:59)
な、何を…? (2018-08-18 23:17:05)
だ、誰を…? (2018-08-19 11:46:39)
繋ぎましょう。 (2018-08-19 00:46:53)
オプMk2のページに「購入にはテラーバイトが必要」って書いてあったけどなくても普通に買えるんで修正しといた(実際にテラーバイト買うまではクラブハウスに置いてたし) (2018-08-18 23:31:58)
「改造するにはテラーバイトが必要」が正しいのかな? (2018-08-19 07:10:44)
EV車を買おうと思っているですがネオンとライデンのどっちがオススメですかね?ソロのレースで試した限りだと性能面の違いがよく分からなかったので持っている方の意見を聞きたいです。 (2018-08-19 00:46:12)
スマホで入力したら読みにくい文になってしまった...申し訳ない (2018-08-19 00:47:25)
両方持ってたけど結局テザラクトが良かったかな^^ 個人的にはネオンも結構良かったけど (2018-08-19 01:42:20)
ネオンとライデンは流用なのかほとんど変わらないですよね。僕はポルシェが好きなので見た目でネオンを買いました。 (2018-08-19 02:38:15)
ナイトクラブ倉庫にたまる物品を眺めていたらインポマンのフィギュアらしきものが入った箱に「にんぎょう」とか「無力な」と日本語で書いてあって草 (2018-08-19 09:33:06)
それオンだけでも貨物取引後のオフィスとか白粉製造所とかでおなじみの箱やぞ (2018-08-19 13:02:36)
極秘貨物のとき死ぬほど出た話題やがな (2018-08-19 21:14:35)
ナイトクラブの金庫にインポマンのフィギュア入ってるのも既出なの? (2018-08-20 09:42:35)
ダイヤモンド強奪の受取人の女ってストーリーで出てきた?なんかどこかで見たことあるような・・ (2018-08-19 10:55:01)
レイシージョナスとかと似てるかもしれない。ただ、他のミッションの受取人は名無しNPCだから、こいつもそうじゃないかな。 (2018-08-19 23:00:44)
テラーバイトの改造スペースはオプレッサーMk2のためだけのものなのかな?だとしたらなんか寂しいな。増えたりするんかね (2018-08-19 13:32:17)
あのスペースに入りそうな乗り物が少ないからなぁ・・・ (2018-08-19 13:37:18)
せいぜいMk1は入れられてもいいのにねえ (2018-08-19 13:48:08)
既存の乗り物ワークショップで済みそうな物をわざわざ高額のトラック買わないといけない仕様にするのが最高に性格悪いよな (2018-08-19 13:50:48)
そら新コンテンツなんだから新車買えよは当たり前だろ。ワガママキッズには理解出来ないんでしょうけど (2018-08-19 13:52:10)
くっ、クライアントミッションが儲かるから…(震え (2018-08-19 14:00:02)
1アプデ1高級アイテムって売り方なんじゃね?特殊車両で追加されるよりずっとマシ (2018-08-19 14:17:55)
開発費の事も何も考えないこいつは子供なのかニートなのか何も考えずに働いてる奴なのかどれなんだ (2018-08-19 14:22:20)
単に金が無いプレイヤーじゃね 金持ってたら思考停止でとりあえず追加されたの全部買うわ (2018-08-19 14:24:44)
オプ2の性能考えたら妥当かと 欲を言えばもっと高額でもいいから榴弾を実用兵器にして欲しいとは思ったけが (2018-08-19 14:36:12)
カーディーラーでコンテンツ抱き合わせの味を占めて、欲しい物だけ買うのを許さないスタイルになってるな (2018-08-19 15:47:28)
テラーバイト買ったけど、ドローンなしだとクライアントジョブは思ったほど儲からんなぁ…最適化が足りないだけかもしれないが。 (2018-08-19 13:49:47)
実際ドローンジョブが一番効率いいと思うよ (2018-08-19 13:54:36)
強盗がなかなかうまく行かない。クリアは出来るけど手間取るというか。サベージで強襲作戦でも警察にやられたし。 (2018-08-19 13:59:09)
入り口付近の強盗はハイドラの榴弾で倒せたからサベージでもいけるんじゃないかな。ほんでたしかあれ途中で手配消せたから、消してから突入して即サベージ逃げしてみてはどうだろう (2018-08-19 14:14:27)
レスターに頼むか、$400だし悪くはないな。 (2018-08-19 14:17:58)
えー?まだ無料じゃないんですかぁーッ? (2018-08-19 14:19:22)
ミニガンで警官が死んでから爆発物でミニガン持ちを始末して後は中の2人を倒して回収、即離脱でいいかと (2018-08-19 14:24:55)
ミニガン持ちは頭にマシンピストル7,8発当てたら死ぬから、テラーバイトでケツ向けてドライブバイで処理するのが一番金かからんぞ (2018-08-19 14:28:57)
石斧持って宝石強盗を繰り返すんやで (2018-08-19 14:15:28)
ドローン繋がりにしちまうけど自爆攻撃ってPKじゃ案外使い勝手悪いのな。乗り物に乗った奴を吹き飛ばせばキル扱いになるのに、生身の奴を吹き飛ばせば死亡=ノーキル扱いとか (2018-08-19 14:50:00)
えっ徒歩の奴に当てて殺しまくってたけどちゃんと全部キル扱いになったぞ たぶん音が聞こえた時点で自爆されてるんじゃね (2018-08-19 15:00:04)
最近撃ち合いになると突如爆発する奴多いけどアレって一体何なんだ (2018-08-19 13:54:31)
粘着置いてやられそうになると自爆する事でキルされるのを回避してるゲェジ (2018-08-19 13:56:37)
ドローンのショックガンで起爆させて貰いますね… (2018-08-19 14:39:41)
荒らし実況の動画で足元に粘着置いて相手を倒して自爆か負けそうに少しでもなったら即自爆ってやってるな まあ数字気にしてるだけかと (2018-08-19 14:01:19)
単純に、殺される位なら自殺するということですよ。 (2018-08-19 14:06:13)
どんだけ知性ないんだあの猿pkども (2018-08-19 14:41:17)
上の注意書きを読みましたか?猿認定はあぼーん対象ですよ。猿認定はやめましょう。差別的ですしね。 (2018-08-19 15:20:27)
見事なオチ付けたな (2018-08-20 01:06:36)
なんかいつの間にか、グレイテストダンサーのトロフィーの真後ろに木箱みたいなオブジェが置かれてるんだけどこれ何や クラブ倉庫の売却額とかかな (2018-08-19 14:10:51)
全種類の商品を売ると置かれた気がする! (2018-08-19 14:45:31)
すまんな ワイは2幕で生計立ててるから、クラブ倉庫は貨物しか貯めてないし売却総額もまだ100万なんや (2018-08-19 14:58:58)
少なくともおれが全種類売り終えたころにはあった!でも売却額で合ってると思う! ちなみにあの箱にはブツが入ってるぜ すぐ吸引するためにね (2018-08-19 15:06:39)
プリントだけ設備買ってすらいないけどいつの間にかあったから多分稼いだ額だと思う (2018-08-19 15:24:32)
石斧の箱かと思ってたんだけど (2018-08-19 18:35:49)
グラセフ5買うんだけど、フレがplus未加入でGTAオンライン出来たみたいなんだが、今って無料期間とかなの?公式には書いてなかったと思うし...ワイは加入してるから困らんけど気になった (2018-08-19 15:15:48)
そんなイベントがちょっと前にあった気がしますが詳しくは知りません。 (2018-08-19 15:22:25)
先週先々週あたりに無料期間がありましたがもう終わりました。現在はオンラインをプレイするにはPlusの加入が必要です (2018-08-19 16:31:00)
アプリ落とさなければ0時過ぎてもログインできるしもしかすると… (2018-08-19 19:41:08)
ありがとうございます (2018-08-19 17:21:44)
こうやって (2018-08-19 18:23:22)
つなげます (2018-08-19 18:27:57)
おけ? (2018-08-19 18:31:48)
おk? (2018-08-19 19:09:38)
OK!((ズドン (2018-08-19 23:22:06)
紙がグシャグシャになりそうな豪雨でも容赦なくポスター貼りや (2018-08-19 17:57:23)
買う順番間違えたか...ナイトクラブ先に買ったから次施設買うか地下基地買うかでめっちゃ迷う (2018-08-19 18:44:01)
儲けがdd回しか完全放置倉庫業かで変わるね 倉庫業なら地下基地のあとCEO極秘貨物倉庫やバイカーの各種生産設備も必要(作物とプリントはいらないが) (2018-08-19 18:56:04)
悪いことは言わんから施設買っとけ 公開セッションビジネスに安易に手出しても、ここや愚痴板で妨害されただのPK厨はガイジだの負け犬の遠吠えに溢れてるように、やればやるほどストレス溜まるだけのクソゲーなのが分かると思う (2018-08-19 19:20:04)
DDも準備は公開だろ (2018-08-19 19:33:05)
元手が要らないしミッションの成功率とかの表示が一切ないから、気に入らなけりゃ即セッション変えて中断しても何のデメリットもないし、何なら金積んでスキップできるし、調達さえ終われば後は招待セッションから確実に結構な額をそれも短時間で稼ぐことができるわけだけど (2018-08-19 20:01:11)
あんまりイチャモンつけたい訳じゃないけど、強盗も野良だと他のプレイヤーに悩まされるのは変わりないんじゃないか?人選ミスったら時間の無駄になるし、報酬で揉めるし、そもそも人が来なきゃ始められないし、フィナならともかくアベンジャーなんて、人選する間もなく抜けられるんじゃないか? (2018-08-19 20:18:16)
実装した時からずっと野良で2幕ホスト周回してるけど、ほとんど問題なんかないが こんな事言いたくないけど流石にエアプを疑うわ・・・ (2018-08-19 20:21:29)
PC版だと人の多さも違うのかね? (2018-08-19 20:30:16)
よくPCだって分かったな その通りPCは結構人来るで その分低ランで入り込もうとする荒らしも多いけど (2018-08-19 22:05:10)
やっぱりそうなのね、CS機だと母数が圧倒的に少ないから。確かに人がそれだけいるなら、下手に公開出るより強盗の方がいいかもね (2018-08-19 23:52:22)
CSはもう既に過疎ってるのか・・・あんなに効率的に稼げるのに悲しいなあ・・・ (2018-08-20 01:31:04)
PC版の仕様は知らないけど、CS版は下にあるような詳細な指示をちゃちゃっと送れないのよね(文字制限+キーボード入力がラグる)。これが面倒で、公開ソロで車輸出してればいいやってなりがちな気がする。 (2018-08-20 04:31:15)
CSが母数圧倒的に少ないとか何の冗談だよ (2018-08-20 17:31:55)
PC版と違って日本人オンリーだからね、時間帯の差が露骨に出るし (2018-08-20 17:39:35)
PC版はPC板へ (2018-08-20 15:30:37)
アベンジャーはホストが頑張ればいいとして、外チームと別行動になるULP救出安定クリアってどうやってんだ?スタート地点で除外にだけ気を付けて放置してろとか直接伝えてんの? (2018-08-19 20:44:30)
大体そんな感じやで まあ開幕いきなりトンネルで待ってろなんて言われたら「は?なにいってだこいつ」って思われるかもってのを考えて、ワイの場合は押収車両保管所の裏手の立駐まで乗せてって、そこで「ここで待機してULP運ぶのを待っててくれ 工場の辺りにヘリが見えたら狙撃してくれ(適当) たまにヘリがお前の方に湧いてミサイル撃ってくるから立駐からは絶対出るな」と伝えてる このやり方で一番低いのだと、ランク6の車すら持ってない奴とクリアした事もある (2018-08-19 22:08:14)
一応既に公開セッションビジネスで生計を立ててますけどビジネスの待ち時間有効活用したいのと対NPC戦には慣れてるという理由から施設にしますありがとうございました。 (2018-08-19 20:30:03)
たしかに (2018-08-19 19:23:25)
今現在の最速車ってなんだ?やっぱりテザラクト? (2018-08-19 19:32:10)
直線だけならパライア。特殊車両含めりゃヴィジランテ (2018-08-19 22:01:24)
Tag-
あぼーん
久しぶりにGTA再開したら施設基地クラブとか色々増えすぎててもうついてけない (2018-08-19 20:06:25)
DJも4人出揃ったからもうイングリッシュ野郎に運転手呼ばわりされて使いっ走りからも解放されるんやな (2018-08-19 20:48:48)
おいコラアシ、車呼び出す手配する言っといて車が出てねぇぞコラ (2018-08-19 21:08:29)
アシ「歩け無口野郎。」 (2018-08-19 22:26:03)
女主人公「誰が野郎だこの野郎」 (2018-08-19 23:01:33)
データスィープの当たりって時間経過で当たりやすくなってる気がする。早く回れた時は4台目じゃないと出ないし、手間取った時は2台目で出た。 (2018-08-19 22:59:27)
既出だったらすまないがDD3幕のULP護衛の時ハボックの真下をずーっとついていけば攻撃しなくていいし早くおわる気がするんだが気のせい? (2018-08-19 23:16:42)
オプ2で超加速してる時にシネマモードにしたら、おぞましいぐらいの速さで上下にクネクネしてるのがもはや気持ち悪くて大草原 炸裂弾がオプ2の懸念事項の一つだったけど、これじゃまず当たらんわ (2018-08-20 01:33:09)
威力もショボいしな… (2018-08-20 01:36:16)
ただ、クネクネし続けないといけないから、こっちがオプ2で仕掛ける時も相手が乗り物から降りちゃったらまず攻撃を当てられない (2018-08-20 02:10:00)
これ自分で撃ったミサイルとほぼ同じかそれ以上の速度出てね?雑談で収集車にミサイル撃ったら通り過ぎた後に爆発したんだが (2018-08-20 04:33:50)
運悪いと自分のミサイルに当たって自滅するで (2018-08-20 07:25:39)
最近気づいたけど、高速モードになったらアクセル踏まなくても速度ほとんど変わらないからブーストゲージ溜めながら高速飛行できるね (2018-08-20 05:12:29)
大きく旋回した後もすぐ加速状態に移れるから便利 (2018-08-20 10:39:56)
うねるドラゴンみたいでかっこいいだろ!貶すのもいい加減にしろ! (2018-08-20 14:23:17)
速すぎてmapの建造物の描写が追いついてないっぽい時あるwあと1~2秒フリーズしたり (2018-08-20 21:02:29)
スピードーカスタムの地雷が設置できない。PS4が2台とも同じ症状だ (2018-08-20 03:35:16)
パッチノート読んでこい (2018-08-20 04:21:50)
誰や!カスタムで近接地雷付けてないだけのバカ野郎は! (2018-08-20 10:30:35)
そこそこ前に同じ症状書いてた人が干渉してたけど、重量アーマープレートつけてると地雷置けなくなる (2018-08-20 13:36:20)
干渉じゃなくて検証だよポンコツマイフィンガー! (2018-08-20 13:38:37)
とあるコミュニティでこのwikiに載ってるナイトクラブのブツ収集時間なんかをあたかも自分が調べたかの如く書き込みして奴がいて、またそれを有り難がってるバカがいた。そんな低脳が (2018-08-20 11:02:03)
ミスった そんな低脳がいるコミュニティだとは思わなかった。同じコミュニティに居たんだから俺も低脳か。 (2018-08-20 11:04:52)
愚痴板へどうぞ (2018-08-20 11:11:54)
書き込んだやつはちゃんと既存情報拾ったって書いてあんじゃん。まあ俺のコミュニティとは違うかもしれんが (2018-08-20 12:31:08)
身内の揉め事はそっちで解決したらいいのでは (2018-08-20 13:02:49)
なら直接言えよ (2018-08-20 17:33:10)
ふと思ったんだが、日頃から積極的にPKしてる人でも負け犬になるのはやっぱり躊躇いってあるんかな? (2018-08-20 14:12:46)
負け犬で止められようが捨てフリメ作って無限に湧いてくるぞ (2018-08-20 14:23:15)
ジョブ中はつかないんじゃなかった? あと足元粘着も含めてkd比に精神を囚われてるプレイヤーはそれ以外のプレイヤーとで精神状態が完全に別物だろう (2018-08-20 15:16:57)
PKはしないが、ジョブ中がシャブ中に見えた私の精神状態はいかがなものか? (2018-08-20 17:05:32)
在りもしない医療大麻を推す人よりは正常です! (2018-08-20 20:35:38)
戦闘機PKerもそうだけど、殺されそうになると自爆する奴とかパッシブにする奴ってどんだけチキンやねん……。アレほど戦ってて萎えるし面白くない奴居らんぞ。 (2018-08-20 17:33:30)
萎えてくれるし不快になってくれるなら、そりゃ自爆逃げにパッシブ逃げするよね普通 (2018-08-20 18:38:34)
賞金大正義ですね (2018-08-20 19:16:33)
賞金なんてアイコン隠しサービスとしか思ってないぞPK厨は (2018-08-20 19:21:53)
じゃあセッション全員(ry (2018-08-20 19:52:01)
これもう分かんねえな・・・ (2018-08-20 20:12:40)
そういう思想の奴を捻りつぶすのもまた一考だけどね。戦闘機PKerをレーダーから消えてデラックソのミサイルでキルとか。大体パッシブで戦闘機取りに行くかセッション変えちゃうから面白い。結局パッシブ逃げだの自爆してる奴は自分が逆の立場になるとつまんないんだろうね (2018-08-20 21:01:12)
イキってるとこ悪いけど一考じゃなくて一興(いっきょう)やで (2018-08-20 22:28:28)
なんかここって反PK勢力が多いですよね。被害者が騒いでいるんすかねw (2018-08-20 17:48:43)
あんたみたいに挑発的な態度で煽ってくる奴が多いからじゃないか?俺は何方でもないけど (2018-08-20 18:20:38)
一番ひどいのは売却してる奴だけを戦闘機でしか襲わず、ブツ諸共吹き飛ばしたらさっさとセッションから逃げる奴。 (2018-08-20 19:07:19)
やっぱ夏休みだなぁ 平日昼でも混んでる (2018-08-20 15:30:37)
あと二週間の辛抱じゃ (2018-08-20 19:05:58)
PK厨ってどうして皆同じような格好してるんだろう?いや、すぐ見分けられて除外できるからむしろ助かってるんだけどさ (2018-08-20 17:03:07)
精神年齢とセンスが同レベルだから (2018-08-20 17:35:00)
ほんと醜いなpk猿 (2018-08-21 01:07:48)
全身黒尽くめで変なリブリーザー、怪物のような眼玉、全身タトゥーですかw 私もPKerですが、あれは平凡で糞ダサいと思いますw (2018-08-20 17:53:15)
たまに普通のトレーナー、普通のパンツという全身ユニクロ格好で、刺青もない人が、高ランクの高キルレとか見るわ (2018-08-20 18:02:58)
PKプレイヤーの服装の移り変わりの起源を知りたい…いつの間にパン一+ピエロフェイスから防ヘル+リブリーザーになったのか… (2018-08-20 18:59:44)
旧世代の時ン新黒尽くめはパン一マスクで、現行機からは全身黒尽くめリブリーザーではありませんか? (2018-08-20 19:05:43)
おかしくなったので訂正します: 旧世代の時はパン一マスクで、現行機からは全身黒尽くめリブリーザーではありませんか? (2018-08-20 19:06:45)
あの腹立つ天使のマスク+防ヘルもPKer御用達だったなー。今もたまに見るけどw (2018-08-20 21:00:59)
殺された側がむかつく様な格好を考えた結果があのスタイルなんだと思う。にしても今は特殊車両でpkする時代なんだしヘルメットなんかはいらないと思うんだが・・・・ (2018-08-20 19:35:44)
格好の変革もそうだけど、PKのやり方そのものがどんどん変わった気がする。昔からヘリとか戦闘機は勿論居たけど、前は本当に撃ち合いだったり、背面防弾の車で撃ち合いとか粘着投げだったのが、いつの間にか武装車両とか特殊車両を使うのが当たり前になった気がする。プレイヤーの腕よりも、財力が物を言って兵器の性能に物を言わせるのが主流な気がする。逆に言えば、お金さえあれば腕がなくとも、ある程度PKに対抗できるわけだけど (2018-08-20 21:05:57)
仰る通りだと思う。個人的にはやっぱり銃器密造でのオプレッサー、ヘビスナMk2炸裂弾の登場から大きく変わってきたと思ってる (2018-08-20 21:34:04)
強盗、カーディーラーで武装車両は結構出てきたけど、それで味をしめたロックスターが銃器密造で大量追加→以降定期的に武装車両がマニアックな車と一緒に追加ってのが増えた印象だね。でもおっしゃる通りで、PKに一番変革もたらしたのは蛇砂炸裂弾とオプレッサーだろうなあ…… (2018-08-21 00:30:45)
戦争は変わった・・・(某老蛇 (2018-08-20 22:32:43)
某北国でgta5流行ってるのか(困惑) (2018-08-20 18:35:16)
ロシア人も暇なんだな (2018-08-20 18:46:44)
プレーヤーキルして来るやつに賞金かけたらダメだぞ。弾薬代ありがとうございますってメールがきたよ。 (2018-08-20 19:02:18)
それと何に乗ってるかの判別がしづらくなるからできれば賞金はかけないで欲しい もしかけるなら確実に殺しておいて欲しい (2018-08-20 19:03:34)
パッシブで逃げられるやん (2018-08-20 19:12:37)
そらもうとりあえず殺したいからに決まっとるやんけ (2018-08-20 19:14:52)
じゃあセッション全員パッシブで解決ですね(錯乱) (2018-08-20 19:19:12)
や さ し い 世 界 (2018-08-20 19:21:02)
賞金掛けると乗り物アイコン分からなくなる仕様変えてほしいよなー。同様にパッシブ時も (2018-08-20 21:07:59)
ホミラン数発で赤字なんですがそれは…とマジレスしてみる (2018-08-20 19:15:30)
弾薬を金で買うとか時代遅れだなそいつ。弾はタダで拾うもの (2018-08-20 19:59:24)
これはそういう話ではないと思います・・・(小声) (2018-08-20 20:12:16)
たまーに金が有り余ってるんだろうなってPKerから9000ドル賞金かけられたら、安全地帯からお礼言って退出ってのは自分もやってるわ (2018-08-21 09:43:50)
明日はマッハ号(マッハ5)か楽しみやな (2018-08-20 19:33:05)
強盗に持ち込めるのか持ち込めないのか、それが問題だ (2018-08-20 19:34:56)
マッハ5の喰い付き良いけど、リアルで知ってる年齢層ってそんなに多いのか? (2018-08-20 20:41:00)
最近はアニメ版を使ったCMちょくちょく見るね、まさか...? (2018-08-20 20:42:35)
存在自体は昔から知ってたけど、ちゃんと見たのはスピードレーサーがキッカケだったな (2018-08-20 20:59:23)
はいリアルです (2018-08-20 21:59:55)
と言うか岩星開発陣が本当にマッハ号なんて知ってるのか? (2018-08-21 11:01:10)
輸出されていた作品の一つだから知られていてもおかしくはない (2018-08-21 15:36:58)
マッハ号よりペガス実装しようぜ (2018-08-21 00:03:05)
オフラインの時から思ってたんだけどなんで街中で空ぶかしすると周りの車信号無視してでもぶつけてでも逃げていくんだろう そんなに恐怖か? (2018-08-20 20:43:53)
現実に置き換えて考えてみなよ、自分の周辺の車が空ぶかししたら「なんだこいつ、危ない奴なんじゃないか?」って思うでしょ?…っていう考えはこのゲームのNPCには適応されてるのかわからんけどね、でもこのゲームのNPCの反応って過剰な気もするよね。 (2018-08-20 22:15:13)
確かにそうだけどさすがに信号無視してまで逃げないな...日本人の感覚なんだろうか (2018-08-20 22:18:43)
あきらかに過剰だと思うな。武器屋に車で乗り付ける時とか、ぶつけてもないのにめっちゃ過剰にNPCが驚くから超ウザいわ。みんなネイマールだわ。 (2018-08-20 23:17:20)
ヘビスナ胴撃ちに耐える強化NPCだろうと、例外はあるものの基本一発撃たれると毎回倒れるしやっぱあいつらネイマールだな (2018-08-20 23:28:50)
撃たれようと、萌え上がろうと、頑とした態度を崩さない主人公は正にフェアプレイの化身だな! (2018-08-20 23:55:06)
みんなネイマールで不覚にも笑ったわ。ありがとう。 (2018-08-21 03:08:15)
クライアントジョブとボスジョブが効率良いなあ(・∀・) オプレMK2 で超速クリアしてもクールタイムがあるからヘリでのんびり~ (2018-08-20 20:53:40)
クライアントジョブは強盗・インベーダー・ダイヤ、ボスジョブはヘドハン・トラベラーで交互に回してもオプMk2速すぎてクールタイム消化しきれない時あるw15分で75000ドル楽々稼げて良いわ~ (2018-08-20 21:13:35)
かなりオプ2が評判いいみたいだが、初代オプちゃんはもうお役御免って感じになりそう? (2018-08-20 21:06:38)
使い分けるだろうと思いながらそのまま置いてるけど今日に至るまで無いと困る状況に遭遇してないから正直いらないかな 直線移動も例の上下運動でぶっちぎりの速度出せるし (2018-08-20 21:15:50)
挙動が全然違うからそんな事にはならないと思うよ。あと今盛り上がってるMk2の超高速移動は修正されるだろうし初代オプの無限飛行みたいに (2018-08-20 21:18:10)
貴重なご意見ありがとう。木主だが、仮に今の驚異的な高速移動が修正を受けたとしたら、今の高評価は結構落ちるのかな?初代の復権も有り得るのだろうか? (2018-08-20 22:06:04)
オプ2の超加速が修正されたら、正直オプ1の方が使えると思うで 超加速なしだとやっぱり空中移動が遅すぎるから足としては微妙やね まあどんな悪路や障害物も関係なく127mphで、それもEV車並の加速で走れるバイクだと思えば、修正されてもそれなりに評価はされると思う (2018-08-20 22:31:22)
でもまあミサイル積んでるし海の上でも平気で爆走できるし、対NPC兵器としては例の超加速が修正された後でも相当使えると思うで (2018-08-20 22:33:40)
みなさん、ありがとうございました。すごく参考になりました。とりあえず初代さんはMCクラブハウスのババァの近くに置いておくよ。 (2018-08-20 23:10:21)
セインツロウの空飛ぶバイクみたいなの期待して買うとコレジャナイ感あるけど、もう出尽くしてる通りMK1とはまた違った使い方が出来るから余裕あるなら買って損はないと思う (2018-08-21 00:34:39)
トランスフォームレース用 (2018-08-21 09:45:26)
特殊車両ほしいのが多すぎる。課金はしたくないけど、そうでもしないとビジネス何もやってないもんなぁ。何かおすすめある? (2018-08-20 21:51:35)
ソロセッションで車両取引 (2018-08-20 21:57:58)
DD2幕を周回しつつ合間に車両取引、銃器密造 なお、初期投資 (2018-08-20 22:38:23)
とりあえず施設買って2幕周回。そしてそれを元手に各種ビジネスに手を出していけばいい。一度軌道に乗ればどんどんお金増えてくぞ。 (2018-08-20 23:01:03)
地下基地もってるなら、原材料購入(-75000ドル)して、製造しきったら210000ドルで売りにいく、その前にもういちど原材料購入しておく、ってのを空いた時間にループさせれば確実にお金は増えていくよ。妨害されないようにだけ注意で (2018-08-21 09:49:24)
ドローンだと何故かオフィスやアパートのガレージ(網目状のシャッターで区切られてる、しっかり内装があるやつ)の中に入れるみたい。シャッター自体が消えてたり、何故か開いてくれたり………。 実用性があるでもないし、ただの駐車場だからすぐ飽きるだろうが、普段はまず見れない場所に入れるということで一応書いてみた (2018-08-20 22:51:09)
もし意味がわからなければゲームを起動してどこかのオフィスのガレージ前にドローンを飛ばしてみてください。 (2018-08-20 22:52:49)
でも奥まで行くと道が見えてるのに見えない壁があって墜落する場所とかあるのよね (2018-08-20 23:35:32)
ナイトクラブの為に稼働停止させてた白粉と結晶を再稼働させたけどMCはヘリ呼べなくて辛い。やっぱオプレッサー買うべきなのか (2018-08-21 00:10:15)
製造場が稼働してればMCもCEOにもならなくて大丈夫やで。 (2018-08-21 00:36:05)
もっと言えばCEOでもMC関係の商品は増えるし、逆もまた然り。原材料だって調達せんでも勝手に溜まっていく“完全放置”の金策よ (2018-08-21 00:41:34)
毎回毎回ロストに酒盗まれるナイトクラブの仕入れ担当は何をしているのか そしてなぜ毎回毎回皆殺しにされて取り返されるのにロストは酒を盗むのか… (2018-08-21 00:55:08)
そこに酒があるからだよ (2018-08-21 01:13:39)
近くで暴れてる戦車にハンドガンんで立ち向かう奴らにそんな知能があるはずが… (2018-08-21 16:42:10)
※PC版の話です (2018-08-21 02:18:29)
「誤BANされたー」って言ってる方をちらほら見かけますが、誤BANされた方が使用していたプラットフォームがSteamの場合、VACBANをされるとプロフィールに表示されるVACBAN検出回数に1回分BAN検出回数が追加されるのでしょうか、それともRockstarアカウントでのBANとSteamアカウントのVACBANは全くの別物でSteamアカウントには何も影響はないのでしょうか (2018-08-21 02:22:31)
なあー、質問掲示板いこうや (2018-08-21 02:43:20)
板的に質問に対する回答って形じゃなくてただの雑談でいいんだよな?ガバ星のガバフィルターによるガバガBAN食らって垢ごと泥塗られたらもっとひどい騒ぎになってるだろうし、その点に関してキレてる奴も見ないから影響は無いと考えていいんじゃね (2018-08-21 02:44:05)
まー雑談にしても流石にそこまで露骨にPC限定の話題はPC板いってほしいってのはある (2018-08-21 02:55:07)
PC限定のバグ(DDの奴とか)は本当に紛らわしいからやめてほしいよな 強盗の報酬のバグとかPS4でも発生するのかと思ってしばらくビクビクしてたし PCでバグ発生したらまずあっちに書いてきてほしい (2018-08-21 11:04:27)
あれってPC限定だったのか…自分も無駄に怯えてたわ… (2018-08-21 14:26:48)
メイン層なCSユーザーには多分関係なかった話(箱は分からん)だったのに大きい範囲の事のように書いてたからなんだかなーと思うね (2018-08-21 21:14:31)
なぜかban祭りによく強制参加させられるけどvacbanで検知されたことはないなぁ (2018-08-21 06:46:44)
最近初期のラマーからの仕事を短銃でこなしてた時が懐かしくなる・・・警官からショットガンとったりとか (2018-08-21 06:43:34)
銀行口座・ステータス個別の新規サブキャラ枠出して欲しいわ (2018-08-21 07:54:39)
別アカウントはダメなん (2018-08-21 15:10:51)
RDR2の開発終わったからそろそろGTA6の開発してるのかな?SAみたいに体格変わったりすれば良いのになぁ (2018-08-21 09:58:53)
お家騒動あったからまず人手を集めるところからだな (2018-08-21 14:40:57)
正直今のオンラインの感じからしたら、次回作もオフラインからセインツロウ化しそうで怖い。はちゃめちゃはいいけど、過度なSF化は勘弁してほしいなあ (2018-08-21 16:41:06)
オンラインは時系列から完全に外れてるから、むしろ好き放題してるんじゃないか?本編でも多少SF要素はあるけど、サブイベントに留めるのが限界だし (2018-08-21 17:43:27)
問題はGTAOが集金コンテンツ化してしまっていること。このままじゃRDR2オンラインでペガサスやデロリアンが出てきてもおかしくない (2018-08-21 19:40:30)
最近GTAに飽きてきちゃった。何して遊べばいいんかな (2018-08-21 14:40:36)
全ミッションクリアするとか、サブキャラでも作れば?それも飽きたらロックマンでもやればいいんじゃない (2018-08-21 15:06:15)
やめて他ゲーいけばいいだけ (2018-08-21 18:27:57)
オフで1時間くらいずっと榴弾チートで軍の基地荒らしてたら800人くらい殺してた 大隊一個分は消したってことかな? (2018-08-21 14:51:44)
オンラインでフランクリンに会いたいなぁー (2018-08-21 15:03:13)
今日は新しい車両の追加は、ない? (2018-08-21 15:06:53)
スクラムジェットだそうです (2018-08-21 15:09:16)
スクラムジェットは強盗使用可能か気になるね。使用不可ならヴィジランテ買いたいなあ (2018-08-21 17:14:14)
某ブログでも紹介されていたけどオフレーダーグリッチが出回ってるみたい。要注意。見つけたら通報 (2018-08-21 15:48:53)
いちいちここで宣伝するんじゃねえよ間抜け。スタッフさん削除してください (2018-08-21 16:07:31)
ゴミがクズに噛み付く見慣れた光景である (2018-08-21 17:14:24)
とはいえ、確かに木はステルスマーケティング(写真大好きとグリッチの)をしているので、指摘は問題ないと思いますよ。 (2018-08-21 17:17:48)
ですよね。文句を言いたいだけの者が非常に多い。すべてアクセス禁止にして欲しいです (2018-08-21 17:50:14)
一昔前に練炭自殺がひろまった理由も似たような情報の拡散が理由だから名前を出すのも基本的に全部NGでいいかと (2018-08-21 17:37:17)
スクラムジェット来たな (2018-08-21 17:45:01)
来たね (2018-08-21 17:52:48)
RIPフリーセッションとまで言われてたけど実際のところどうなんやろね (2018-08-21 17:54:58)
デラックソみたいに空を飛べないので大して変わらない気がします。デラックソとオプレッサーMk2の方が環境破壊していると思います。 (2018-08-21 17:57:19)
まためんどくさい割引条件だな (2018-08-21 17:58:58)
肝心の敵対がまだ来てないのよなぁ... (2018-08-21 17:59:37)
マーティンから来たぞ (2018-08-21 18:00:37)
マ?再起動してみるマーン (2018-08-21 18:06:03)
マーティンの招待メールで「エラー!」しか書いてないやつ送られてくるんだが... スパマーティン極まれり!! (2018-08-21 18:19:58)
5回勝てばいいんだっけ?とりあえず適当にやってるわ (2018-08-21 18:15:35)
え?5回も?面倒くさいから定価で買おう (2018-08-21 18:16:23)
試してみたけど、一回でいいみたいだよ、それでも結構大変だったけど… (2018-08-21 18:18:24)
何回ってないし一回でいいんじゃねーの? (2018-08-21 18:18:14)
最低四人てのがクソオブクソだわ始まらねえ (2018-08-21 18:19:25)
自分でホストすると中々集まらないけど、マーティンの招待から入ると、割とすぐ集まるよ (2018-08-21 18:23:06)
俺調べだから、間違ってるかもしれないけど、強盗不可、タイムトライアル可、耐爆なし、因みに痛車も豊富だぞ (2018-08-21 18:29:44)
強盗不可とかゴミじゃねえか (2018-08-21 18:43:49)
強盗不可、耐爆なしまじか (2018-08-21 18:52:20)
リーク動画だと気持ち悪いぐらい自爆しても煙すら吹いてなかったから相当無茶できるとはおもってたんだけどなあ (2018-08-21 18:55:05)
試しにに壁に向かってミサイル撃ったらアッサリ自爆したよ (2018-08-21 19:04:25)
もしかして ジョブ補正 (2018-08-21 19:06:00)
ジョブ中は補正かかるね (2018-08-21 20:15:10)
あれチーターだしなぁ... (2018-08-21 19:28:14)
リーク動画で乗ってる奴の大半は無敵モード入れてるで 警察に銃撃喰らっても傷一つ付かないのが良い証拠や (2018-08-21 19:31:09)
とりあえずインポマンにしてみたわ (2018-08-21 18:30:33)
このタイミングで変更はまず無いと思っていたけどオプ2の超加速はまだ健在 (2018-08-21 18:28:07)
なんか修正されること前提で話進んでるけど本当にバグなのだろうか、最近の実装車両見てると仕様に見えてくる (2018-08-21 18:42:00)
どう考えても異常な挙動やろ... (2018-08-21 18:53:50)
縁石使う加速法とかも残ってるんだろうか? (2018-08-21 19:11:23)
バグ的な異常じゃなくて乗り物の特性と滑空がかみ合いすぎて異常レベルの壊れ性能になるって案件だからバグを取るじゃなくて制限をかけるって扱いになるだろう。そうなるとロックスターの采配次第だからほっとかれる可能性も一応ある。 (2018-08-22 13:07:09)
普通の滑空挙動が引き起こす異常だけど正常に近い挙動だから直すとしても手間取ってるんじゃないかなぁ (2018-08-22 09:07:10)
スピコンリミックス、コンボイ簡単すぎません?w コンボイ側で負けることもないけど、アタッカーって勝ち目あるん? (2018-08-21 18:32:29)
初戦フェスティバルバス止められて負けた私に謝れ (2018-08-21 18:38:56)
1以外はアタッカーが圧倒的有利に感じた (2018-08-21 19:05:40)
と思いきや1は1で、ヴィジランテで遊ぶ (2018-08-21 19:10:55)
というか、コンボイに体当たりして場外に突き飛ばすディフェンダー多すぎ……… (2018-08-21 19:16:06)
ちっとも勝てないぞ (2018-08-21 20:16:51)
とりあえずハイドラ割引 欲しいなら買え (2018-08-21 18:46:33)
フラッシュGTも初割引だな (2018-08-21 18:52:03)
あとはカラカラ、アクーラ、ヴォラトル、ハボック、スーパーヴォリト(カーボンも)くらいかな、 (2018-08-21 18:53:38)
武装リムジンとローグもあるぞ (2018-08-21 20:09:36)
コノシェンティとかシャフターみたいな敵が使ってくる装甲系車両も割引されてるね (2018-08-21 19:01:19)
アベンジャーとアクーラに新迷彩来てるで (2018-08-21 20:12:04)
そういやアクーラのロックオンバグ直ったのかな? (2018-08-21 20:36:40)
Tag-
あぼーん
ランナー難しすぎない?と思ったけど、良く考えたら味方に引っくり返されてた。新敵対モードあるある…なのかな (2018-08-21 19:13:32)
あまりにも難易度高すぎて話にならないね。2人からにして欲しい (2018-08-21 19:17:27)
一緒に止めに来たり、場外に誘導したり、バックが出来なかったりは今日だけかもね(切望) (2018-08-21 20:12:40)
どこぞのチャリティーランナーみたいに報酬1000万欲しいなぁ... (2018-08-21 21:25:18)
せめてフェスティバルバス以外にしてほしかった。あれはアカンて… (2018-08-22 00:20:01)
何故にあんな低性能にしたんだろうなフェスバスは.... (2018-08-22 02:25:59)
で結局スクラムはヴィジと比べて大して変わらん印象しかねえ (2018-08-21 19:56:36)
開放感ある分、伏せてても結構撃たれるしなぁ… (2018-08-21 20:11:05)
明後日に飛んでいけるのはスクラムだけだから... (2018-08-21 20:15:00)
ジャンプからのブーストはなかなか面白いけどそれだけだな 強盗に使えりゃまだ良かったんだが (2018-08-21 20:23:17)
ジャンプで無理やり上下の向きを変えてホーミング判定のない真上のヘリを認識させることはできるかもしれない。ジャンプでどこまで活用を広げられるかだな (2018-08-21 20:29:58)
スクラム自体が脆いから微妙だけど、離陸直後のハイドラ程度なら特攻かませるかな (2018-08-21 20:36:19)
やたら車体が軽いうえに丈夫・・・高いだけのおもちゃだよ(´・ω・`) (2018-08-21 20:54:14)
専用アイコン出る?もしかしてナイトシャークとかビジランテ同様一般アイコン? (2018-08-21 20:59:55)
専用ですよ (2018-08-21 21:24:44)
ありがとうございます (2018-08-21 21:47:00)
どうせなら元ネタ同様ウイングを広げて滑空とか、武装が使えなくなる代わりに防弾キャノピー展開してドライバーを保護とかもう一声欲しかった (2018-08-22 06:32:48)
結局スクラムは強盗不可で確定かな? (2018-08-21 21:52:30)
スクラムとオプ2ならどっち買うべきかな? (2018-08-21 22:14:04)
オプにしとけ (2018-08-21 22:14:19)
利便性考えるならまず間違いなくオプ2 (2018-08-21 22:37:46)
スクラム、ジャンプいらないから強盗で使いたかったな。耐久と突破力ならヴィジ、機動力ならスクラムで使い分けられそうなのに。あとスクラム、ミサイルの連射ちょっと遅い? (2018-08-21 23:14:10)
ミサイルの連射速度はヴィジランテと同じでデラックソとかよりは遅い (2018-08-21 23:28:19)
クラブハウスの人気ミッション2倍か。まあむしろこれくらいでやっと適切な気がするけどw (2018-08-22 00:07:33)
あれも時間給あるけど最大で$5000だから倍になった所で… (2018-08-22 00:19:01)
公式「今後クラブシーンに登場予定の追加コンテンツ」て何ぞ? IVのバスストップみたいなのを複数人で踊れるようになんねぇかな (2018-08-22 00:21:27)
まさかの音ゲー形式でダンスバトルとか… (2018-08-22 06:13:35)
なんか今回のアプデの乗り物は期待外れ感が凄いな…。トラックのミサイル砲台が引っかかる、低レートのB-11、B-11以下の性能の榴弾マシンガンでミサイル安牌のオプ2、ほぼ劣化ヴィジランテのスクラムジェット…アプデ直後のリークで期待されてた武装車両は蓋を開ければ趣味レベルって言うね。まあ、テラバイトのドローンや、オプmk2の利便性が救いだな。 (2018-08-22 00:51:21)
後はオフロードカーと劣化インサみたいな奴で終わりだっけ (2018-08-22 01:07:47)
ナイトシャーク以上インサトラックカスタム未満って感じのポジだな。速力や対爆はナイトシャークと同等っぽいしカスタマイズも割りと豊富で、対空トレーラー牽引出来るけど (2018-08-22 06:21:25)
というか期待以上のペースで実装されるから、むしろ不安になる…前回が引っ張り過ぎだった所為かもしれないけど (2018-08-22 01:10:42)
なー てっきりボディペイントでかなり引っ張るものかと思ってたから不安になる (2018-08-22 01:20:36)
岩星を擁護するつもりなんて欠片もないが、アプデの度に全ての兵器を過去の物にするような高額チート兵器実装してたらそれはそれでP2Wクソゲーになるし。もう既になってる気もするけどな (2018-08-22 01:20:24)
なってるな。発売と同時に割引無しの原価で買ったのも多いと言うのに・・ (2018-08-22 01:38:04)
オンゲの宿命やで。開始から4年以上インフレしない雰囲気商品縛りで途轍もない売上叩き出してるのなんて某スケベ格ゲーくらいか (2018-08-22 06:30:41)
でもレーザーやインサがまだかなり強いからセーフ (2018-08-22 14:40:29)
DJ出揃って週も替わった訳だが、さて結局DJは誰にした?ウチは女キャラの店はテイル、男はディクソン (2018-08-22 01:44:51)
残念ながら2日経つ度にゲージ回復目当てでソロモン→テイルオブアス→ディクソン→ブラックマドンナ→以下ローテーションしてるから固定はしてないな。ずっと同じDJってのも飽きてくるし (2018-08-22 06:11:39)
自分もこれだわ。同じだと飽きるのもあるし、もう宣伝が面倒くさい。ブレイン部までミュール取りに行くくらいなら1万払って石斧片手に宝石店にお邪魔するわ (2018-08-22 08:31:10)
バイスシティで流れてた曲が入ってるのもあってブラックマドンナ固定だなぁ (2018-08-22 09:12:28)
LSURでSteppin' Out流れた時はびっくりしたなぁ…まだマドンナさん雇ってないけどVC好きとしては雇わざるを得ない。 (2018-08-22 14:41:43)
スクラムジェットのリア、謎の判定になってて対NPC限定で背面防弾だから、なおさら強盗持ち込み不可なのが惜しい (2018-08-22 01:45:23)
あと個人的にタイヤがハの字になってるのが生理的に受け付けない (2018-08-22 01:46:36)
シャコタン鬼キャンとか嫌いなタイプ? (2018-08-22 16:39:59)
まさにその2つが死ぬほど嫌いなタイプや だからローライダーの時も、苦し紛れに比較的タイヤの傾きが少ないのにだけ乗ってた (2018-08-22 17:15:55)
対NPC限定ならカルボも全方位異様に弾通さないな。若干信頼性に欠けるものの爆発物投げれて最高速の上がった装甲クルマ感覚 (2018-08-22 01:56:41)
申し訳ないけど、スクラムジェットの話をしたいのにカルボニツァーレについて書かれても困る (2018-08-22 02:05:32)
まあ餅つけよ、別に雑談板何だからどう話を広げるかは自由だろ?別にスクラムジェットの話を続けたいなら、別の枝や木に繋げばいいだけだし (2018-08-22 02:58:16)
いつかは売らねばならんと分かっていても、地下倉庫に品物が貯まっていくのを眺めてニヤニヤしてる俺がいる… (2018-08-22 06:16:24)
売却完了した時の達成感も一入やね、丸ごと吹き飛ばされた時の虚無感も相当だけど… (2018-08-22 07:54:40)
なんか知らんけど最近特に木が荒れやすくないか?皆落ち着こうぜ! (2018-08-22 07:30:54)
最近多いよな。 (2018-08-22 08:12:36)
夏休みだししょうがない、学校始まればマシになるだろ (2018-08-22 08:27:24)
毎年こう書いて泣きを見るのまでテンプレ (2018-08-22 18:59:55)
ついにルイナー2000の唯一無二の装備はパラシュートだけになってしまったのか…てかルイナーよりロケットでぶっ飛んでく奴らにパラシュートをつけて欲しいんだが(高級住宅のプールに突き刺さったヴィジランテを見ながら) (2018-08-22 08:36:10)
装備ではありませんが、最大の長所としてフルロードのミッションがありますよ。フルロードさえあればオプレッサーMk2もデラックソもテラーバイト等のビークルがおやつになっちゃいますから。 (2018-08-22 08:49:44)
フルロードも使う車がルイナーヴィジスクラムの中からランダムになると良いなぁ。 (2018-08-22 18:45:41)
フルロード始めた時点で 「もう普通にプレイしても勝てないんですぅ」て宣言してるのと同じやぞw セッション中の空気を読んでみなさい。 みんなのため息が聞こえるだろ。 (2018-08-22 21:42:37)
この言い方はフルロードルイナーにボコられましたね・・・間違いない・・・ (2018-08-22 22:27:45)
フルロード始めたら乗り物は皆寄って来ないし、徒歩相手に逃げるしかないのがな。やりようはいくらでもあるが、そこまでするぐらいなら戦闘機乗るかな。 (2018-08-22 23:37:38)
ロケットとパラシュート同時に装備したらそれこそ地形無視して狙った地点に高速移動できる車として壊れ性能になるじゃん (2018-08-22 09:10:41)
現実はパラシューティング中に横転 とかだろうけどw (2018-08-22 14:45:01)
いい加減、JB700を武装化しないならあのオモチャ取っ払って欲しいわ。 (2018-08-22 08:57:20)
コメットサファリがあるから尚更ですね。 (2018-08-22 10:52:45)
一旦あのオモチャは取り払って、MOCで実銃装備可能みたいにすれば解決なのにな。 (2018-08-22 14:40:20)
宣伝の人気度2倍は中々でかいね。クラブをフルアップグレードしてあるなら、倉庫と合わせてまあまあ稼げるんじゃないか?(常時2倍にしてもいい気がするけど) (2018-08-22 14:41:58)
2倍だからってやってみて思ったけど2倍でも全然伸びないのなこれ。宣伝自体も地味に面倒なの揃いだしこれ満タンまでやる時間他の事したら数倍稼げるのよな・・・。調整ミスなんじゃないのかって思う。 (2018-08-22 15:02:45)
そうか?5回でマックスだからそんなに効率悪くないやろ。 まあでも、DDやら車両やらと比較したらそりゃあね……? (2018-08-22 16:01:40)
5回でマックスにして得る金考えたらDD車両どころかトラベラーヘドハン回しにすら負けるんだが2倍でそれはちょっと。 (2018-08-22 16:12:22)
宣伝のデフォの報酬を3~2万にしてもらえたらクライアントジョブボスジョブループに組み込めて人気を稼ぐ気が無くても高いライン維持してもらえるようになるのにな (2018-08-22 17:29:05)
知られてない様だが宣伝には別の役割があるんだがな…まぁやりたくなければやらなくて良いよ (2018-08-22 18:23:17)
機材入手パターンでクラブ内で流れる音楽の質がよくなるとかしか聞いたこと無いわ (2018-08-22 18:27:54)
そんなどうでもいいもんとちゃうわ (2018-08-22 19:17:10)
手配が付かないからPKだな?ジョブ中なので負け犬も付かない、開始に費用もいらない (2018-08-22 19:16:10)
んなしょーもないことするか (2018-08-22 19:23:09)
宣伝のメリット? 人気度、一部車両の割引、数千ドルくらいじゃないのw 人気度上がってもちっぽけな金とマクベスくらいしか恩恵ないし (2018-08-22 21:26:04)
さっさと言えよコノ野郎 (2018-08-23 01:03:09)
アウトレイジかな? (2018-08-23 16:19:21)
負け犬対策にジョブ起動して、時間切れまで延々と暴れるのは悪質戦闘機PKerの常套手段です。要はクズ。 (2018-08-22 20:40:45)
最近クラブやっと買えたんだけど、やっぱりクラブってアップデートした方がいいんか? (2018-08-22 21:58:28)
スタッフ(バーテンダー)の増強とかは、人気の下がり具合が緩やかになるのでやった方が良いんじゃないかな。セキュリティは、必要ない限りCEOとかなってなければ襲撃されないらしいから、あまり必要ないみたい。 (2018-08-23 12:25:16)
コンボイ1が一番やってて楽しいな。それ以外は6人以上じゃないと明らかにアタッカー有利。2と5はそもそも論外。 (2018-08-22 16:20:59)
1はヴィジランテで押せるけど他はパワー不足でできないんだよね... スリップストリームが有効になるジョブだから積極的に使っていきたいところだが上手くいかないな (2018-08-22 16:34:32)
今の所全勝だけど、同じジョブでも車両によって立ち回りが全然違う、全長の長い車だとリアのサイドから当てに行った方がいいし、その逆だと姿勢崩して往生させた方が上手くいくし、1だと下手に横からぶつけるより、敢えて後ろから潜り混んで横転させた方が時間稼ぎ出来るし、2とか5みたいなタイプはアタッカーの排除よりも、ランナーのリカバリーに集中した方が案外すんなりいったりする、最初はク○だと思ったけど、平坦な道のお陰でディフェンダーとアタッカーの攻防が本家よりも何倍も面白くなってると思う (2018-08-22 17:32:30)
バカが多くてゲームならん!普通にプレイして負けるのなら良いが何故ディフェンダーがランナーの妨害、幅寄せをするんだ?開始26秒で爆発ってふざけんなテメェ (2018-08-22 18:44:23)
Tag-
あぼーん
波〇「ヴァッカもーん、わしのお気に入りのグロッティの壁紙を破りおって!」カ〇オ「この壁紙引っぺがっして僕の好きなペガッシの壁紙にしたかっただけなんだ」 (2018-08-22 17:42:30)
次回のお話は「ネロ、恩をアダーで返す」「さくれつ弾」「パトリオットのストレッチ」の三本でーす。 (2018-08-22 18:43:24)
白塗り防ヘルリブリーザー花沢 「い○のく~ん」 (2018-08-22 19:34:47)
じゃ~んけ~んぽん んっがっんっんっ(WASTED) (2018-08-23 03:57:57)
ラマーミッションで 「ホストで一通りクリアし、もう一度ラマーにジョブリクエスト(電話)することで好きなミッションがプレイできる。 」 ってあるんだけど電話しても最初からになり好きなミッション選べないんだけどどうなってんの? (2018-08-22 18:05:24)
まあ、ジョブリストからなら全部選べますしおすし (2018-08-22 21:23:19)
強盗開始直後に仲間を殴るの流行ってるんですかね?最近頻繁に見かける。 (2018-08-22 18:22:26)
野良のレベルなんてお察しくださいだろ (2018-08-22 18:25:06)
毎日2幕周回してるけど一回も見たこと無いな (2018-08-22 18:31:27)
フィナ切りするか15でこき使っちゃえよ折角の夏休みなんだから (2018-08-22 19:25:41)
クライアントボスジョブループが20分で15万稼げるけどもう車両取引いらないよな? (2018-08-22 18:46:37)
でもたまにはやりたくなるんだろ? (2018-08-22 18:50:01)
裸で外走り回るのもたまにはいい刺激になるかもね... (2018-08-22 19:36:37)
クライアントもいいけど、完全放置のナイトクラブのお陰で完全に今までの金策が放置になったよ、初期投資は高いけど、もう2000万稼いだ (2018-08-22 19:06:29)
すごい稼ぎ様だなあ。どんな流れで稼いでったか聞かせてほしい。 (2018-08-22 19:27:45)
初めはバイカー関連が幾つか足りなかったから、地下基地と併用でだましだまし買い揃えたんだけど、アップグレードとか全部完成してからは、完全放置で朝起きた時とか、寝る前とかに貯まってるか確認して、特別注文でいい感じのがあったら、過疎セッション見つけて売却のループ、たまにエラーとか除外でリセットされたから、それが無ければもっと稼げたかもしれない (2018-08-22 20:01:28)
地下基地の資材購入額15000にしてコンタクトで放置すると資材到着までの時間だけそのままで今ある材料が消費されるから起きて売ってしばらく待つと即原材料最大って感じに出来るから更に効率上げれるぞ (2018-08-22 20:18:42)
15分で20マンも稼げる!?やり方教えて下さい!自分は15分だとせいぜい8マンってとこなのですが (2018-08-23 02:52:05)
20分で15マンか・・・見間違えました失礼しました・・・それでも凄い! (2018-08-23 02:53:51)
Tag-
あぼーん
なんか、俺のスピードカスタム、近接地雷置けなくなってクラクションなるんだけど。。。 (2018-08-22 20:03:48)
重量アーマープレートを付けると使えなくなるらしいですよ。使ったことはないので知りませんが。 (2018-08-22 20:07:46)
まじすか?最初の頃は使えてたんですけど先週火曜のアプデ後からだめになったんんですよ。ついでにネオンの色も勝手に変わってた。 (2018-08-22 20:13:51)
重量アーマー外して解決しました。ありがとうございます (2018-08-22 22:41:04)
ここで聞く前にlog読めYo☆ (2018-08-22 22:31:51)
同じ事書かれたのかれこれ何回目かな (2018-08-23 00:06:00)
これいれて5回は見た気がする (2018-08-23 00:11:26)
ブラックマドンナのデブスババアがロスサントスに来るまでは普通に設置出来てたからな。間を置いてログインした人が混乱するのも無理はなかろう (2018-08-23 00:27:05)
ぶっちゃけ重量アーマープレートってそんな良いか?俺はフロントにウェッジやらスパイクやらが付いて引っ掛かりやすくなるのが嫌で三車種とも強化プレートにしてあるけど… (2018-08-23 01:33:14)
重量アーマーにしてから、まともに被弾したことないな、後ろからの銃弾全部カットするし (2018-08-23 01:50:38)
あと、木や石に引っかかった時にランチャーぶっ放してもほぼ無傷だからな (2018-08-23 10:51:34)
パトリオットストレッチの説明文がジミーを皮肉ったものだというのはわかるんだけど、後二人の麻薬ブローカーとセレブって誰のことを指しているんだろう (2018-08-22 23:07:43)
アラモ近くのハゲとジミーの親父だろ (2018-08-22 23:20:14)
そっちに赤のボーディが向かったぞ (2018-08-22 23:36:01)
あと黒のテイルゲイターも (2018-08-23 00:28:56)
誰が入れてるのか知らないけどナイトクラブの金庫もうちょっと綺麗に入れれば7万ドル以上入るやろ… (2018-08-23 00:40:22)
まあソレは建前で、本音はこれ以上貯め込むと強盗に狙われたり厄介だから、とっとと回収しろってことだろうね (2018-08-23 00:44:34)
簡単に稼がれたら悔しいじゃないですか (2018-08-23 00:45:42)
クイックジョブでDD強盗やろうとしても一つも当たらないんだけどもうやってる人いないのかな?ここ見るとそれなりにはいるように感じるんだけど (2018-08-23 00:47:26)
回してる人は仲間内でやってんじゃない?野良だと集まりにくいとかプレイヤーの腕にバラツキがあるから (2018-08-23 01:03:47)
移動要塞の報酬いじられたのかな?2回ともナーブセンター内で終えたんだけどプラス5千て画面表示された (2018-08-23 01:15:06)
それ前からやで 移動拠点の中で終わるとたまに5000ドルにされる (2018-08-23 01:22:43)
ただ単にこっちの運がなかったんだね(涙)ありがとですスッキリしました!次からは外で斧振り回して待ってよ (2018-08-23 12:34:59)
最近ロスサントスにある家を見て回るのがマイブームなんだけど、良いデザインの家がたくさんあるのに住めないのが残念過ぎる、もう普通の家は追加されないのかな? (2018-08-23 02:31:06)
庭付き一軒家が欲しかったけど、最近の岩星の追加する物件はビジネス物件ばっかだしなぁ… (2018-08-23 10:26:20)
マイケル宅周辺の庭付き高級住宅とかいいよなー欲しいよなー 庭いじれたらなお良いんだけどまあ無理だな (2018-08-23 16:45:46)
それ!w生活雑貨調達とか庭に野良犬が侵入したから防衛しろとかミッションあったら楽しそう! (2018-08-23 17:34:42)
っ「庭に変質者(トレバー)が侵入した!防衛しろ」 (2018-08-23 23:27:32)
大学周辺(リッチマン?)とか豪邸揃いで面白いよね。マンションみたいに屋内を統一できないから難しいのかな?機能的な更新は無いから作業量の問題のように思えるけど… (2018-08-24 00:38:46)
岩星は金はあるが、センスが無いw致命的にww (2018-08-24 01:59:50)
ホミラン直撃しても落ちないサベージ、どんだけ銃弾撃ち込もうが死なないプレイヤー、でも警察には殺されるってどんなチート?グリッチ?報告はしたけどなんかもやっとしたわ (2018-08-23 03:53:48)
もしかして:パッシブモード (2018-08-23 07:13:04)
サベージの耐久力が上がったってことを知らないおバカさんなのかな? (2018-08-23 08:51:15)
Tag-
あぼーん
ホミラン5〜6発当たってたんだよなぁ…そんなに耐えるようになったのだったらすまん、けど歩いてても銃撃効かなかったからなぁ (2018-08-23 19:20:35)
たまにパッシブなのに マーカー表示切り替わってないプレイヤーいるからね。 なんでもかんでもグリッチ疑うのは良くないよねー。 (2018-08-23 08:51:56)
木主の言ってる奴がそれなのかグリッチなのかは分からんが、先々週は無敵グリッチャーが公開ブラついてたしどうだろう... (2018-08-23 09:08:17)
Tag-
あぼーん
強盗ミッションやってて思うけど、爆風を考えないやつの多さよ。 (2018-08-23 07:57:25)
Tag-
あぼーん
スクラムジェットジャンプして上向けば良い感じで飛べるし悪くないじゃん。ただドライブバイで狙って撃とうとするとブーストしてぶっ飛んじゃうのどうにかならないかな (2018-08-23 08:04:08)
ドライブバイしなけりゃいいじゃん (2018-08-23 08:50:09)
Tag-
あぼーん
そうなんだけど流通に持ち込んだらミサイル足りなくなっちゃったんだよね (2018-08-23 09:43:34)
ドライブバイにブーストボタン使ったっけ? (2018-08-23 10:56:38)
わかった、オプションでサイドブレーキと屈むボタンを切り替えちゃったのね。戻せばいいじゃん (2018-08-23 11:05:57)
おお、掃除されてる。ありがたや、ありがたや。 (2018-08-23 10:57:16)
利用規約により、「
Tag-
」はSTAFFのみに使用が許可されてます。ご注意ください
Tag-
STAFF
Tag-
あぼーん
敵対モード全般に言えるけど、数が少ない方が圧倒的に不利だよな、いくらか振り切ってもハエみたいにすぐ群がってくる… (2018-08-23 12:02:54)
そもそも集まらないですな (2018-08-23 15:03:18)
そもそも対敵きょーみないじゃん♪ (2018-08-23 16:49:38)
あんま面白くない報酬そんな多くないそもそも人少ない勝ち取りたい ものもない (2018-08-23 17:13:05)
軒並み評価が低いけど制作側は気にして・・・ないんだろうなあ (2018-08-23 18:47:18)
ほとんどの敵対は駄目だったけどベスプッチ大作戦は比較的良かったよね (2018-08-23 19:41:44)
個人的にはデッドラインが最高だった (2018-08-23 20:01:18)
オプレッサー2でnpcにブースト突撃して轢いた瞬間バックしようとするとすごい挙動するのな (2018-08-23 17:28:29)
これウェッジ付けられるといいよな!渋滞に突っ込みたい (2018-08-23 18:02:58)
流石にバイクの質量だと滑らかに渋滞をすり抜けていけるだけじゃないかな? (2018-08-23 19:09:53)
2じゃないけど、オプレッサーで停止状態からブースト加速中に壁に突っ込むと、プレイヤーキャラが加速しながら吹っ飛んでいくよ (2018-08-23 23:29:52)
久々に特別オファー(鮫券じゃない方)来たけど、ゲストリストとは関係あるんだろうか?因みに内容はタイラント、テゼラクト、T20が35%OFF (2018-08-23 18:12:09)
自分もなってたけど、ゲストリストとは関係ない特別セールだと思う (2018-08-23 20:00:12)
ナイトクラブの宣伝ミッション、ゲージの上昇幅増えてる?いつの間に? (2018-08-23 18:38:40)
ボーナスイベントですよ。 (2018-08-23 18:41:05)
newswire等見てから口開けボケ (2018-08-23 18:41:34)
昨日も同じ話題あったけど来週の火曜日まで2倍になってる (2018-08-23 18:41:35)
2倍になってるけど、まあそんなにすごい感じもしない・・・。っていうか余裕の無い人間多いな (2018-08-23 18:54:31)
前から思ってたんだが、車両調達みたいなことができるんだったら自分好みの車セキュリサーブに探してもらって盗みに行くってできないかな。取引用じゃなくて自分用に車を盗みたい。過去作にあったカーディーラーみたいなの追加されねぇかなぁ… (2018-08-23 19:00:51)
まあ岩星は課金で儲けたいのでそういうのは実装しないんでしょうね。実際に岩星は課金で潤っていますし。 (2018-08-23 19:11:59)
ロスカスに盗難車売ったら元の売値の一割貰えるのになんで車両取引は上限額が10万なのか (2018-08-23 19:13:21)
車両取引の車いじる過程でトラッカー外すんだから、そのまま保有しちゃえば良いのにと思うこともあるが まあそれができないのはゲーム上の都合だよね (2018-08-23 19:42:05)
ゲームの都合といえば地下基地売却のバギーとかインサでいいよなって思う バギーで越えれない囲いの中に置くパターンでけっこうヒヤッとするんだよね (2018-08-23 20:42:41)
電話魔と化したミス・ペイジ うっとおしいw (2018-08-23 20:00:06)
売却ミッションでディンギーに乗ると勝手にリブリーザーが付いてメニューでマスクをオンオフしないと取れないバグが (2018-08-23 22:05:48)
あの…209さん…まさか君某写真ブログでも暴れてる…?w (2018-08-23 22:16:57)
Tag-
あぼーん
テラバイトで車両補充すると終わった後にアシスタントに「追加したければオフィスに来て下さい」と言われ、オフィスで補充してるとペイジにかまちょ電話される...。モテ期かな?w (2018-08-23 22:34:18)
クラブハウスもオフィスみたいに札束で散らかっていくんだね、知らんかったわ (2018-08-23 22:48:33)
最近タイムトライアルが楽しくて毎週クリアしてるんだけど今週色んな意味で厳しくない? (2018-08-23 22:58:06)
今週はチリアド山下りだっけ?アレバイクでやると殆ど運ゲーだぞ、何回かクリアしたけど、禿げそうになった…ちなみに投げ出されてリスタート失敗した時は、山頂のジョブで適当にワープするのが早いよ (2018-08-24 01:22:12)
まさに戻るのが一番ダルかったわ。ジョブワープか、ありがとう頑張ってクリアしてみる。 (2018-08-24 04:31:27)
ps4なら□ボタン長押しも便利だよ (2018-08-24 12:34:20)
すごい。そもそもタイムトライアルをクリア出来た事が少ないです。 (2018-08-25 05:48:51)
他のトライアルは数回やればクリアできるけど、今週はここの助言なかったらやらないことにしてたと思う。(無事クリア) 木主 (2018-08-25 15:41:04)
ボスジョブとテラバイトのジョブ組み合わせた金稼ぎ悪くはないけど結構すぐに飽きが来るね… 多少時間掛けてもやり甲斐のあるジョブやった方がいいなこれ (2018-08-24 00:25:36)
慣れの問題じゃないかね どんなのだって繰り返してれば飽きちゃうでしょ (2018-08-24 00:40:01)
2幕周回は毎回刺激があっていいぞ (2018-08-24 00:53:59)
そういう時に適当に2倍になってる敵対モードやると楽しいし結構稼げるよ、トリッキーなジョブも多いけど、武装車両で単調なジョブ回しするよりも、色々なプレイヤースキル磨けるし、ただしハズレも多いけどね… (2018-08-24 01:26:29)
どう考えてもテラバイトボスジョブだけループしてたら飽きるの目に見えてるからボスジョブの部分ちょくちょく原材料調達にしたり車両にしたり宣伝にしたりしてるわ (2018-08-24 01:35:40)
そんな時にクイックミッション行って「ロスサントスの流通」とかに当たると懐かさすら感じる (2018-08-25 05:43:03)
スピードーカスタムとかの楔に意味がないってのは微妙に間違ってるね。これらは車重が軽いから素の吹き飛ばし力が弱いってのが正しい (2018-08-24 02:50:04)
だったらミュールカスタムとパウンダーカスタムは????となりますよね。私は、あれらは無改造だと楔が付いていないから後付けだと突進力が増強されないと考えています。ファントムウェッジやボックスヴィル装甲、ランプバギーは無改造でも突進力があるじゃないですか。 (2018-08-24 07:28:27)
Tag-
あぼーん
というか、ファントムエッジとかのセキュリサーブ特殊車両の楔は低速で車に触れるだけでもありえない動きで車が吹っ飛ぶからあちらは楔自体に吹き飛ばし判定が付与されてるっぽい (2018-08-24 08:58:42)
例えばデュークオデスなんかの方が明らかにパウカスよりラムアタック強いけど、デュークの方が軽そうに見えるからねえ。 オフの宝石強盗ベンソンとかの例もあるし、まあ吹っ飛ばし補正なんやろうな。 (2018-08-24 11:49:58)
効果は形状が変わるぶんの効果くらいしかないと思う... 例えば人や看板を滑らかに逸らす、とかのあっても補正はかかってないのが残念ポイントだよね (2018-08-24 09:09:30)
オプレッサーマークIIの謎加速って修正されたかね。そういう人を見なくなったけど (2018-08-24 08:26:34)
Tag-
あぼーん
昨夜はまだ出来たけど、日付変わってからは知らん (2018-08-24 09:09:58)
昨日落ちてたオプ2拾ってやって見たけど、多分その超加速であろう上下加速はできたよ (2018-08-24 10:11:36)
あまりにもぶっちぎりで他の車両使う意味とか感じなくなるからなぁ オフゲでチートつかって暴れた後萎えたような感じだと思う (2018-08-24 10:36:13)
ミッションで使うと嫌がられるだろうし、フリーセッション長居するとナイトクラブの設備費払わなきゃならなくなるから乗り時が難しいのでは。 (2018-08-25 05:47:28)
Tag-
あぼーん
そういえば、地雷の取り付け額(10万くらい)と取り外し額($700)が逆になってたのは治ったのか。 地味に節約になってたんだけどなあ() (2018-08-24 11:53:50)
久々に車両取引で稼いでいるけど調達が苦痛で仕方ない。今までよくやっていたなこれ (2018-08-24 13:28:22)
俺怠け者だから移動要塞しかしない5回は元取ったぜ! (2018-08-24 13:38:55)
忙しないオレは、移動要塞中もAPC使って弾薬節約しながら敵のドロップマネー回収して1000ドルちょい余分に稼いでいる。 (2018-08-24 15:31:10)
あれはいかにして修理費¥0に抑えるかを極めるドM用のミッションだぜ… (2018-08-24 17:50:32)
っカーゴボブ (2018-08-24 17:53:18)
ルーズベルトバロー&Zタイプ「よお」 (2018-08-24 18:30:29)
てめーらは倉庫で寝てろ! あとT20も小型故にボブりにくいから延々と倉庫番だな (2018-08-24 20:20:29)
車両取引自体最近行いませんが、ルーズベルト等の鈍重な奴らをボブで運ぶのは論外ですので811しか売却・調達してません。 (2018-08-24 20:46:10)
Me Too (2018-08-25 05:53:32)
やっぱり811が一番運びやすいし運転しやすいよな。みんな同じ考えだったのね。 (2018-08-25 21:39:29)
タイラスとマンバは何故か吊りにくいから、スルーしてるな… (2018-08-24 21:08:04)
むしろマンバしか輸出してないな。ドア取れるバグなし、背面防弾なし、オマケに軽い。 (2018-08-25 09:19:52)
修理費完全無視で倉庫まで強行突破してセッション変更で修理費踏み倒してたけど、最近成功しにくくなったんだよな… (2018-08-24 20:26:34)
あれはもう修正されて出来なくなったはず (2018-08-25 07:55:19)
アクーラ40%OFFか。DD強盗する気ないし買っとくかな。 (2018-08-24 16:50:37)
よう!俺 (2018-08-24 18:04:16)
俺のヴァッカを爆破しやがったヴァッカ野郎は誰だ?(´・ω・`) (2018-08-24 17:49:07)
ボートを用意しろ。水も食料もいらん (2018-08-24 17:52:34)
まともなのは僕だけか!? (2018-08-24 18:57:01)
4年ぶりに此処を覗いてみたけど変わってないなぁ (2018-08-25 21:06:42)
既出だったらすみません。テラーバイトさえ所有していれば専門ワークショップが無くてもオプレッサーMK2をテラーバイト内に保管できました。アクションメニューからの要請もできました。 (2018-08-24 19:08:10)
そういやクライアントの強盗遂行中でルート68 デルペロ パシ銀 以外で強盗いたことある?この3つしか強盗いないんだけど (2018-08-24 19:09:39)
俺もそれ疑問に思ってた (2018-08-24 19:24:48)
まだ∂ぺろパターンを引いてすらいない俺がいるぞ (2018-08-24 19:26:33)
一番最初(フリーサ強盗で出てくるやつ)は無いんじゃないかなぁ… (2018-08-24 20:56:47)
それしか見たことないです。パシ銀はよく強盗に行くので、強盗を倒すのは若干気恥ずかしい。 (2018-08-25 06:03:11)
既にスピードーカスタムでブレーキ効かずに池ポチャ1回、地形ハマり2回(APCの体当たりでギリ救出)もやらかした……。今回の輸送車は基本スペック低いから結構おっかないなー (2018-08-24 20:25:53)
オフロードホイールにライオットアーマーで体感マシにはなる (2018-08-24 21:06:03)
バイカーの箱ヴィルや銃器のバギーに比べれば全然マシよ。カスタムしとけば速力アップやある程度の自衛も出来るし (2018-08-24 21:16:13)
ミュールカスタムはもっともーっと酷いですよ。 (2018-08-24 21:50:55)
重い車ほど全ての性能が低いっていう基本仕様がトラブルメーカーだよね。スーパーカーとかハマってもタイヤ接地してれば脱出できるけどトラック系なんか空転一方で1mmも動かんし、ラムアタックもNPC車が尋常じゃなく重いから逆に停められちゃうし.... (2018-08-24 22:15:09)
せめてインサージェントあたりで配達出来たらなあ (2018-08-24 22:43:18)
エージェント14「武器を作って売れ」 (2018-08-24 22:57:54)
売却ミッション限定でいいからレースみたいに△長押しで近くの道路にワープとかできたらいいのになぁ (2018-08-24 22:25:42)
一度パウンダーカスタムでハズレ配達引くと、スピードーカスタムですら天国に思えるぞ。 (2018-08-25 00:07:08)
自分が配達で谷間にハマった時は、配達限定で爆破耐性が付くから粘着爆弾で強引に向きを変えて救出できて、時間ギリギリ配達間に合ったことがある。このときカーゴボブも試したけど吊り上げられずダメだった。MC調達のスピードーも吊り上げられないし、吊り上げできるのは一部配達でのみなのかね。それでもスピードーカスタムは攻撃と防御がしっかりできてるのが評価できて、こっちのドライブバイはできなかったり通さないのに敵からの攻撃はガンガン通すラットトラックやテクニカルカスタム(ソロ)よりはマシだと思う (2018-08-25 16:30:40)
MCビジネスの施設って材料切れ状態で放って置いても維持費かかる?ナイトクラブ用に稼働させようか考えてるんだが (2018-08-25 00:10:21)
定期的にセッション変えれば維持費なんて気にしなくても大丈夫だぞ (2018-08-25 00:22:36)
ナイトクラブのためならCEOだけ使ってMCに二度と登録しないってやればいい。バイクやらで不便に感じるけどバイカーアプデ以前はそれが普通だったし。まぁ、これは極端なやり方だけどな。あとは上の枝みたいな手もあるよ。 (2018-08-25 00:45:01)
地下基地は外して、極秘貨物とMCビジネス4つの組み合わせにするとCEO成りっ放しでも最低限の維持費で収まる(地下基地は本来の製造を並行して行わないと赤字) (2018-08-25 03:35:25)
今日やたらフリーセッションみんな退室なる確率高いんだけどもしかして俺だけ? (2018-08-25 00:26:01)
回線品質が元々悪いところに大型アップデートの負荷でひとりだけタイムアウトしたんだろうね。 (2018-08-25 09:59:23)
テラーバイトのジョブは現状でも普通に美味いけど、例によってそのうち2倍来るんだよな……ゴクリ (2018-08-25 00:36:50)
あんまり頻繁にはないだろうけど、確かにあるかもしれないね、もっと期待するなら、車両乱戦みたいに3倍が来るかもね (2018-08-25 01:58:47)
なんだかんだで残った新車両がメナサーとフリークロウラーだけになったわけだけど、そこから先はどうするんかね。すぐにアップデートが来るわけでもないだろうし、まさか既存車の販売(フトとか)を週一台ずつ追加とか…? (2018-08-25 01:23:21)
解析によるリークを避けるために今度からこまめにアップデートする可能性もある……といいんだけどねえ。 (2018-08-25 01:38:13)
今回ペース速かったから、もう次のアプデの準備出来てるんだよ、きっとね♪(楽観) 少なくともナイトクラブのネタ追加は予告されてるしィ (2018-08-25 03:11:37)
次のアプデはストリートレース系とかいう話もあるけどどうなんやろね。今回、ペナンブラとかプレイリーとか、チューニングカーのベースとして元ネタが有名な奴らのペイントジョブとかカスタムパーツが追加されたわけだけども (2018-08-25 13:35:48)
そろそろNosが欲しい。KERS?ロケット付き車両?シラネ (2018-08-25 14:22:25)
ニトロならGTA4TBoGTに(もちろんGTASAにも)あったね 新車両に搭載できたらいいね (2018-08-25 14:26:54)
セイバーターボとかそれっぽいタンクは積んでるのにね (2018-08-25 19:05:13)
ボディペイント週一追加は十分ありえそうだけどね (2018-08-25 11:34:35)
スピードーカスタム 地雷 (2018-08-25 09:39:45)
なーに、どうせ配達ミッションじゃパウンダーカスタムしか乗らんから実害無いさ (2018-08-25 10:14:22)
ビジネスバトルのランプバギー頑丈で楽しいな (2018-08-25 10:11:05)
起動作戦で使った羽根つきランプバギーが未だに欲しいです...販売はよ (2018-08-25 12:10:07)
強盗で個人航空機使うのって悪いこと? (2018-08-25 13:03:58)
まだ使えたっけ?この前2幕やってた時は呼べなかったような... (2018-08-25 13:07:22)
そらグリッチだからな (2018-08-25 14:15:29)
それで対象物爆破したりして、足引っ張らなきゃ別に?自己責任でお願いしますってだけ (2018-08-25 15:13:22)
なんかおかしいなと思ったら左スティック放置でも微妙に左に曲がる現象がたまに起きる様になった。流石にコントローラーも3年使えばヘタるか (2018-08-25 15:05:47)
3年ももったのか!1年でダメになるもんだとおもった (2018-08-25 15:10:10)
マメにパッドの隙間に溜まる手垢や埃を爪楊枝とかでホジホジしたり、エアスプレーでシュッと吹いてやればそれ位持つよ (2018-08-25 16:19:29)
俺のはr2がヘタってきたっぽい 気づきにくいから厄介だよな (2018-08-25 17:22:45)
自分も3年使ってR2強く押し込まないと反応しなくなってる、設定変えない限り射撃やアクセルとかで一番酷使するからねえ… (2018-08-25 22:22:50)
タイタンジョブ中、遊ぶ為にスクラムジェットからヴィジランテに乗り換えたらスクラムジェットが消失した・・・。マジかよ (2018-08-25 15:46:02)
ビジネスバトルの正しい遊び方は、誰かが物資を回収してクラブに戻るのを待って、走行ルートからそいつのクラブを特定してクラブに入る直前で殺してかっぱらうのが一番気持ち良い ファンメがバンバン来て射精しそう (2018-08-25 15:47:14)
だよな (2018-08-25 15:52:28)
やっぱこういうクソみたいなプレイングができるのがGTAの醍醐味ですわ (2018-08-25 15:55:35)
GTAとGTAOを一緒くたにされて古参の僕ガチギレ(^.^) (2018-08-25 20:37:20)
でもGTAでもどうせ警察殺しまくったり無実の市民を殺しまくったり、同じくクソみたいな事しかしてないのでセーフ (2018-08-25 20:47:04)
同じクソでも誰も嫌な思いしてないから… (2018-08-25 21:26:26)
自分が強奪したあと除外投票やメールとかのレスポンスがあるとちょっと罪悪感を感じてしまうのでやめてほしいんだよね... (2018-08-25 21:28:08)
暴言チャット・ファンメ・除外・賞金等で性的に興奮できるようなゴミじゃないと、ガチで荒らしまくるのには向いてないで (2018-08-25 23:30:54)
こわー これからはインサを使おう。 (2018-08-25 18:34:54)
インサカスタム使ってる少しばかり賢い奴もいたけど、そいつのクラブ搬入口前でミニガン持って待ち構えてブチ殺したぞ (2018-08-25 18:54:28)
なるほどバックで車庫?入れが正解なんだな (2018-08-25 20:33:14)
建物とかの上に陣取られてる時点でバックでも正常位でも大して変わらんから、まず待ち構えてる奴がいたら狙撃なり何なりでどかすのを試みるのが正解だと思う 運の良いことにそうしてくる奴が一人もいなかったけど (2018-08-25 20:49:02)
家のナイトクラブはバレやすいけど背の高い建物が多くて守りやすいからなぁ 撃たれにくいが排除もやりにくい 荷物運ぶだけなら装甲板ナイトシャークでも使うわ 参考になったありがとう (2018-08-25 21:43:09)
物資そっちのけでビジネスバトルでしか入れないロケーションの中で遊んでる。終わると外に出されちゃうけど (2018-08-25 19:01:00)
やっぱりテラーバイトさんなんだよなぁ… 爆発物30発以上耐えるし歩兵相手もバックしながらドライブバイで完封よ (2018-08-25 19:14:13)
テラーバイト乗ってた奴も1人いたけど、クラブの上で待ち構えて入庫しようとしたのをミニガ(ry (2018-08-25 19:22:03)
30ってマジ?もう機動作戦センター要らないじゃないか… (2018-08-25 20:35:19)
そういえばクラブから乗って直接出した奴とメニューから呼んだ奴とで耐久性が違うらしいね (2018-08-25 22:40:39)
アーマー100%の状態で対ホミランだと、車庫から直接出庫のが17発で破壊・メニュー呼び出しのが34発で破壊や (2018-08-25 23:17:51)
修正済 (2018-08-26 09:00:40)
マジかよまた弱体化かと思って今検証したら、直接出庫の方もメニュー呼び出しと同じまで耐爆性能が引き上げられる上方修正で草生えた (2018-08-26 15:19:59)
ビジネスバトル、見かけたら割とやってるけど、絡まれた事殆ど無いなぁ、ウエストバインウッドだから、逃走パートも味気ないし…マジで一回ぐらいは木主みたいな人と競り合ってみたいな (2018-08-25 19:34:20)
圧倒的に妨害する側が有利だから止めた方が良いぞ っていうかゴール地点がバレて妨害クソ野郎に待ち構えられてるのに、何とかなると思ってるのかそのまま突っ込んでくる連中も相当頭ラマーだなと思う (2018-08-25 19:51:27)
ビジネスバトルに限っては妨害する側が有利とは限らないよ、回収車両は強耐爆&ホーミングジャマーがついてるから対車両なら逃げ切れる、後は木主のような待ち伏せ歩兵だけだけど幽霊モードやレーダー消しで対応できる、だから争いは基本的に回収直前に起きるね (2018-08-25 20:54:47)
運んでる奴を狙うゴミ野郎が俺一人だけじゃないって事を忘れてないか あと車両取引の調達と違って、ゴール地点がバレバレっていう最大の弱点があるのも忘れてないか (2018-08-25 20:57:22)
ゴール地点バレバレか?まず走行ルートからクラブ特定ってのが現実的じゃないわ、予めそいつが利用してるクラブハウスの位置を記憶しておくならわかるけど、レーダーから消えられたら走行ルートも糞も無いし、まだ車両取引のが走行ルートから特定しやすいわ (2018-08-25 21:02:52)
第一に車両取引はほぼみんなグローブストリートかラ・メサやからな。こちらの方がよっぽどバレるよw ビジネスバトルに関しては防ヘル体力満タンスナックゴリ押しで解決 (2018-08-25 22:08:59)
ほら他人のクラブの場所はこっちが非表示にしてない限りは分かるからそれで既に絞り込めるし、搬入口への攻め方も限られてくるからそれで・・・ (2018-08-25 23:07:02)
アプデは今年いっぱいだし、金稼ぎを、フレ含めてしなくなった。餌撒き程度にやる、実際、食い付きはいいな。 (2018-08-26 21:30:35)
この木枝見てる限り、回収車両壊してから製品回収してるやつ多いのか? (2018-08-25 21:16:07)
今日バトラートロフィー狙いで合計20回前後妨害吹っかけたけど、テラーバイト使ってたのが1匹・インサカスタムが1匹・オプ2が1匹以外は全部乗り物のまま運ぼうとしてた オプ2以外は全部殺して横取りできた (2018-08-25 23:09:46)
これマジ?出くわすの怖いなーとづまりすとこ (2018-08-25 21:36:30)
一番安い車両の倉庫使ってるとこれと似た状況がしょっちゅうある。倉庫でたらシグナル出る前のスーパーカーがいるなんてザラよ。 (2018-08-26 20:45:52)
つかアップグレードして収集効率上げても牛歩の如く時間が掛かるのって「ビジネスバトルで貨物集めも頑張ってね!」って事だよね。まぁもうクラブの購入費やらフルアップグレード代やら、テラーバイトとオプ2の諸費用やらは取り返したから後はまた貯蓄の日々に戻るだけだけど (2018-08-27 02:02:10)
他人のナイトクラブでつまみ出される条件って何かある?今まで一回もつまみ出されたことがない (2018-08-25 15:56:40)
進入禁止の場所に何度も入ろうとする、警備員お前でダンスする、の二つだったかな?後者はバグかもしれんけど (2018-08-25 16:13:11)
入場料が設定されてるならそれを払わず進もうとするとも追加で (2018-08-25 16:30:21)
どうでもいいけど入場料払ったのにオーナーがセッション退出すると強制的につまみ出される仕様は止めて欲しいなぁ。おかげでナイトクラブ持ってないサブキャラで全DJTシャツ解除するのに苦労したわ (2018-08-25 16:42:35)
つまみ出される時に自キャラが声を発する・・・「アーッ」とかw (2018-08-25 19:03:44)
シュワちゃんだったら、タダ入場で警備員の手握りつぶしてから、マイクロSMG片手乱射でき (2018-08-25 22:09:37)
今のパッチでパシフィナヘリ固定できるの? (2018-08-25 21:48:41)
従来のように出来なくなりました。 (2018-08-26 00:55:55)
日本語って難しいなぁ・・・ (2018-08-26 20:24:18)
金欠エンジョイ勢としては値引き中のヴァグネルとネロは悩むな。見た目はどちらも悪くない、レースガチらなくてもヴァグネルは加速とハンドリングで街乗りやミッションでも良さそう、片やガルウイングドア、片やアクティブリアウイングにベニーズカスタムと素敵性能も完備…どちらも良いけど「とりあえず」ならヴァグネル抑えておくべきかね (2018-08-26 01:07:47)
ネロはベニーズするとアクティブウイングじゃ無くなっちゃうから、ネロとネロカスタム、一台ずつ持て。金欠?それは知らん!(漢らしい無責任発言 (2018-08-26 02:49:39)
ちょっとレースガチってみてえなあ、って時のこと考えると「とりあえず」ヴァグネル、ってなると思う。まあ少しでも実力差あればひっくり返ってしまう程度の性能差かもしれんが…あと一応、ヴァグネルもガルウイングだ (2018-08-26 07:56:18)
ネロは赤セイバー仕様の痛車にしたい。PCでMODとか出ないかな (2018-08-26 08:20:18)
他力本願なところも痛車好きらしい (2018-08-26 11:52:40)
どういう使い方するかによるがネロは4WDだからダートでコントロールしやすいってのはある。ただ、なぜかヴァグネルの方が減速は少ない。 (2018-08-27 12:01:11)
B-11、爆弾槽開けると機体中央からジェットエンジンの青い炎出てるのが見えるのな。残念ポイントいくつあるんだよ… (2018-08-26 02:32:16)
どうだコントローラー全部あたりだろ (2018-08-26 08:53:10)
アクーラのバグ直ってないのにアクーラ割引とは... (2018-08-26 12:25:00)
クライアントジョブの為にドローン買おうか迷う (2018-08-26 13:13:19)
すぐ回収できるから買おう (2018-08-26 13:41:12)
寧ろドローンよりミサイル砲台の方が後回しで良いぞ (2018-08-26 13:48:23)
あれ必要ないな (2018-08-26 14:24:50)
銀行のジャガーノートをぶち転がそうとミサイル砲台つけてみたけど、下向けられなくて全く使い物にならなかったわ (2018-08-26 16:51:24)
車両取引に改悪が入るとしたら…… カーゴボブ使用封印 32台の法則廃止 クールタイム2倍 だったらどれが一番困る? アンケ的な感じなのでよければ皆の意見を聞きたい (2018-08-26 14:57:02)
32かな、クールは電源きりで対応いけそう、カーゴは公開ソロなら必要なし (2018-08-26 15:11:33)
車両取引のクールタイムもリセットで短縮できるのか知らんかった (2018-08-26 16:52:02)
追っ手が絶滅しないだな、32台は (2018-08-26 15:28:19)
ないんじゃないか? (2018-08-26 15:28:45)
岩☆「最近のアップデートで追加された車も車両取引で出てくるようにしたよ!その数、スタンダードレンジとミッドレンジだけでも40種類以上!」これやられたら32台はもう無理 (2018-08-26 16:59:18)
それなら車両倉庫もデカイ奴出てくるからだろうから、大丈夫じゃねーか?車両だけ増えて倉庫が既存のままなら無理だろうが。 (2018-08-26 17:31:53)
まあでも、それはそれで個人的には嬉しいかも。 (2018-08-26 20:22:43)
ボブとクールタイムはどうにでもなるけど法則廃止が致命的 その代わりたまに売却2倍でも来るなら話は別 (2018-08-26 15:33:58)
法則廃止したら完璧辞めるわ (2018-08-26 15:49:31)
やっぱり32台じゃないですかね トップレンジ回せるから稼げるんですし (2018-08-26 16:04:38)
逆に聞きたい、何故そんな事を聞くのか?運営の方ですか?ww (2018-08-26 17:48:37)
しまった、バレては仕方がないxD (2018-08-26 18:49:23)
スクーターブラザー! (2018-08-26 18:52:09)
地下基地の調達でレールガン取りに行くやつ毎回本部なんだけど研究所パターン消えた? (2018-08-26 18:22:27)
昨日調達した時に研究所来たので多分消えてない (2018-08-26 18:42:28)
俺の運が悪いだけだったか (2018-08-27 10:16:56)
本部のほうが消えて欲しいわ研究所なら石斧でレールガンまでスキル発動したまま行けるし (2018-08-26 19:04:07)
オプ2とかで一気に登れば研究所より速いぞ、もたもたしてると死ぬが (2018-08-27 09:01:25)
オプレッサーmk2の榴弾マシンガン弾制限なくていいよな。 (2018-08-26 19:22:15)
絶対にミサイルに変えるなよ! (2018-08-26 20:23:25)
追記 妨害大好きだしね! (2018-08-26 20:39:47)
変えないよ。ロックオンできない売却中の車破壊しまくって2000ドル稼ぎまくってる。ミサイルより命中率高いしね。 (2018-08-26 20:38:42)
無抵抗のやつしか相手にしない仕様ですな! (2018-08-27 11:26:32)
俺も榴弾にして狩りまくってるよ。すごく楽しいよな!ミサイルなんか使うかよ。 (2018-08-27 12:27:35)
確かにミサイルより榴弾のほうがいいな。レーダーから消えてパッシブにする前にPK最高!ミサイルに変えるわけねーよ。 (2018-08-27 12:36:01)
以上、ミサイルをネガキャンして、使う奴を少しでも減らして妨害される機会を減らそうとする涙ぐましい努力でした ちなみに榴弾もいいけど、お手軽に妨害したりそのまま対NPCに使うならどう考えてもミサイルの方が良いから騙されんなよ (2018-08-27 13:47:30)
ノリもノリですが、それもわからずに涙ぐましい努力などと表現して必死に馬鹿にする人間もどうかと思います。 (2018-08-27 15:07:32)
実際そうだろ? 少しでもPKに使われる確率を減らしたいからって、オプ2の超加速のやり方をぼかす修正かますような公平性皆無のウィキだぜ? (2018-08-27 15:40:46)
バグを知りたいならその手の動画見ればいいしわざわざこんな所でレクチャーされなくていいと思うけどね (2018-08-28 11:51:00)
Tag-
あぼーん
LSPD「犯罪現場(ライフインベーダーやヴァンゲリコ)に停めっ放しになってる怪しいトラックがあるんだが・・押収しても良いよな?」 (2018-08-26 20:36:54)
Tag-
あぼーん
なお押収しても消える模様 (2018-08-26 23:10:17)
ドローンのステルス行動に失敗して死ぬほど時間が掛かってハッキング終わったらテラーバイトの周りに異常な数の警官が居たこと思い出した (2018-08-27 14:14:05)
今の岩星には期待してないけど過去のGTAシリーズで出てた車両名復活させてほしいな…ただヘリ・飛行機・船とかは詳しくないから車オンリーですまぬ。量が多すぎるのでここに直接書き込むわけにはいかないからうpした。→
https://drive.google.com/open?id=1Ba5_W0RG9CN4Oh23TppolCR-lxpXqhD8
(URLコメはできないから頭にhつけて下さいませ。)一部モデルの冒頭に「?」がついてるのはチェブレックみたいに新しいメーカーとして出したかったんだけどメーカー名が思いつかなかった…。車両の能力は完全に適当。お目汚し失礼。 (2018-08-26 22:43:24)
ぶっちゃけ見てないから、なんとも言えないけど、最近のアプデはかなり過去シリーズから持って来てる車が多い気がする、今回のアプデでも、スタッフォードとかスィンガーがあるし (2018-08-26 23:30:11)
木主のセンス俺は好きよ。さあ早くR星にメールだ!! (2018-08-27 00:19:08)
Premierは今作でもIVから続投してるし、One-77はSeven-70が多分それ。UranusはIVに居たけど……ってな具合に結構俺からすると気になる部分はあるけど、センス自体は結構好きかな。他の枝にあるように、ロックスターに送ってもいいと思う。個人的にモデルの差異はあれど、GTAOにClubとBugは割と来る可能性高いんじゃないかと踏んでる (2018-08-27 00:40:33)
木主っす。言い忘れてたけどもうメールは先に送ったんだ。ってか一部被ってたな、気付かなかったわ…。 (2018-08-27 00:47:00)
木主っす。後半ヘバッてベース車両が滅茶苦茶になってもうたけど…とりあえず作り直した…。→
https://drive.google.com/open?id=1E7EcnJpORGvf5FqkjoDtcfp3ij5qaPs1AyHeVRy6FvA
(2018-08-27 06:16:29)
トレバーと相対したときの対処法は? (2018-08-26 23:35:16)
的確に褒めた上で傘下に入る (2018-08-26 23:54:33)
お尻を差し出す (2018-08-26 23:59:14)
マイコーと協力して焼き殺す (2018-08-27 02:34:15)
トレバーを上回る基地外のフリをする (2018-08-27 02:37:48)
とりあえずヤクを渡す (2018-08-27 02:40:53)
ママの彼氏です、と宣言する (2018-08-27 03:03:04)
怖がらないでフランクに接すれば気に入られそう (2018-08-27 09:25:29)
サテライトキャノンを1発ぶち込むしかないな (2018-08-27 10:41:42)
長ハマーいつの間にでた? (2018-08-27 05:17:24)
Tag-
あぼーん
いちいち罵倒しないと気が済まないのか (2018-08-27 08:47:19)
いいよべつにナイトクラブアプデあったころ、PSN切れて1月ほどやってなかったから気づかんかった・・・ (2018-08-27 10:25:00)
罵倒しつつちゃんと教えてくれるツンデレさん(CV:釘宮理恵) (2018-08-27 11:31:59)
くぎゅうううううううううううううううううううううううう(患者) (2018-08-27 12:10:18)
声は良くても中身はおばさんなんだ…悲しいなぁ… (2018-08-27 14:05:41)
おばさんでもあの声で見つめてフェラチオしてほしい (2018-08-27 18:24:57)
それ続けた後「私の声しか愛してくれないんでしょ・・・」って言われて振られたい (2018-08-27 19:38:51)
お前らキモすぎて草。おばさんだと?良いギャップじゃねえか(錯乱) (2018-08-27 19:43:08)
あの声で中で出していいよって言ってほしいね (2018-08-27 19:57:35)
…ゲロインだぞ? (2018-08-27 20:37:20)
アニメはよく知らないんだが、調べたら00のネーナの中の人なのね…なんか納得。 (2018-08-27 23:06:18)
もう少しオンキャラをカスタマイズ出来るようになったら面白くない? (2018-08-27 10:43:53)
体系とか身長とかかな?、自分は個人航空機にウィンドウスモークかけられるようにするとか、カスタム面を拡張してほしい (2018-08-27 12:07:14)
わかる。もうちょっと筋肉つけたり身長伸ばしたい。当たり判定とか服のサイズで難しいのかもしれないけど次回作では体型もいじれるようになってほしいな (2018-08-27 12:46:52)
Tag-
あぼーん
今は譲歩しといてやる。今はあなたを相手にしている暇はないので。 (2018-08-27 12:11:40)
Tag-
あぼーん
久しぶりにGTA4やってみたけど、なんかメチャクチャ警察が優しく感じる 殴っても撃たれないなんて5じゃ考えられん ただ、車の挙動が扱い辛ェ... (2018-08-27 18:10:26)
おれも復帰したんだが、なんか強盗するとアパートから出た時、味方殴れるようになってない?やったら怒って追いかけてきた! (2018-08-27 18:27:59)
乗り物方面で物足りなさはある? (2018-08-27 18:39:21)
ガレージが無いから車をたくさん保管できないのとカスタムがペイントだけってのが。その分レア車は多いんだけど (2018-08-27 19:31:48)
確かに、お決まりでスパカ並べてたけど、思い返すとハントレーは4の方が好みだし、二輪好きならハクマイとか。 (2018-08-27 22:24:48)
木主だけど、やっぱり飛行機が無いのは物足りないかなぁ 車とかバイクは別にそんな物足り物足りなさを感じないかな (2018-08-27 22:34:35)
挙動で言えば、走ってる時の挙動が重心がズレてるみたいで変だったな (2018-08-27 20:29:14)
GTA4って車の挙動がリアルって言ってる人が多いんだけど、あのやけに車が傾く挙動がリアルなのか…って思うと俺は疑問に思うんだけど、みんなはどう思ってる? (2018-08-27 22:13:21)
やわらかサスに曲がらない止まらない味付けでリアルっぽくしてるだけで、根本的には5と大差無いと感じる (2018-08-28 09:47:31)
ネロとハイドラのここがオススメ!ってのある?両者とも割引きてるけど100万超えてるから踏ん切りがつかなくて… (2018-08-27 18:45:19)
ネロ→名前がかわいい、結構元ネタそっくりなのでシロン好きには良い ハイドラ→速いしキャノン付きだしどこでも停められるから各種調達で便利、あと基地で暴れる奴がいない時のクリミナルダメージでも使えばほぼ勝てる (2018-08-27 18:51:58)
ネロ:スーパーカーカテゴリでも全体的にトップクラスの性能 ハイドラ:ヘリとジェット機の両方の機能を持ってるけど、使いこなせないと中途半端機体。機首を下げにくいからキャノンの対地使用が難しい。 (2018-08-27 19:20:25)
ネロ→ぶっちゃけレースだと準トップクラス程度。ハイドラ→長距離移動ならまだしも短距離であればヘリでいい。 (2018-08-27 21:51:27)
回答ありがとう カスタムも出来るしネロ2台買ったわ (2018-08-28 00:50:55)
ここが議論掲示板でしょうか?himetama204さん、オウム真理教(現アレフ)の思想を押し付けるのはやめてください。 (2018-08-27 18:55:56)
無敵チート使って荒らすの楽しすぎバロタww自分から向かってきたのに少々脅かしてあげると、速攻で逃走する姿は芸術だなあ。逃げ足だけは速いんだから。まあ高速移動チートは使わないでおいてやる。 (2018-08-27 18:57:43)
チート使ってる時点で、一切不正をやってないどんな雑魚にも劣る負け犬やぞ (2018-08-27 18:59:53)
初心者向けのページにチーターを負け犬扱いしてる記述あったのに消されたんだよな チーターも善良なプレイヤーとして扱えってことなのか (2018-08-27 19:47:13)
負け犬以下のゴミクズとして扱ってやればいいんじゃね (2018-08-27 20:30:12)
オフラインの話だよな...? (2018-08-27 19:02:33)
NPC「じゃあ、超精密射撃と爆発物は使わないでおいてやる」 (2018-08-27 19:35:05)
209 荒らしのうえチーターなのか・・・ (2018-08-27 19:49:10)
チーターでは無いよ、奴にはそんな知識ないさ (2018-08-27 20:50:38)
最近の物価だとスポーツカーレベルの影の薄いスーパーカーだろ? (2018-08-27 22:09:25)
それは811 (2018-08-27 22:18:16)
確かに60万じゃスポーツカーすら買えねえな (2018-08-28 01:41:53)
結局オプレッサーマーク2の高速移動はバグなの?使用なの? (2018-08-27 19:00:21)
どこからどう見てもバグだけど、公式で「これバグっすねそのうち修正します」とか明言されてないからどちらとも言えない パッチノートで、異常な加速は修正されましたって書かれて初めてバグと呼べる (2018-08-27 19:01:57)
かつて最速だったヴィセリスも突如平凡な性能にされたから、いずれは修正されそうだけどね。調達やヘドハンが捗ってるから仕様変えないで欲しいのが本音だけど (2018-08-27 21:15:37)
俺も2幕調達の平均時間が30~40分ぐらいだったのが20分弱にまで短縮できてるから、正直このまま修正しないでほしいゾ (2018-08-27 21:45:27)
「感情」で判断すればバグでしょうが、明言されていない以上仕様とみなしてください (2018-08-27 19:32:37)
209 (2018-08-27 19:43:09)
実際ゲームなんてほぼ感情論だよな たかがゲームごときでっていう人も居るけどプレイヤーの民度次第で辞める人が増えて会社の儲けが減っていくなんて事もある訳だろ? (2018-08-28 00:52:24)
そうですね。結局やるのは人間ですから。 (2018-08-28 09:17:58)
209 (2018-08-28 09:31:18)
明日はメナサーかあのカニスの新車(印象薄すぎて名前忘れた)か。メナサーだったらバラージ手放して乗り換え考えようかな (2018-08-27 21:31:05)
バラージはW50口径でヒャッハーできるから代用にはならないだろう。テクニカルを手放すならまだしも (2018-08-27 21:50:04)
インサが安牌なんだろうな・・・今回劣化車両ばっかな気が・・・ (2018-08-27 21:54:56)
やっぱり銃座にシールドの利点は大きい (2018-08-27 21:57:22)
息抜きで強盗参加してみたけど、パシ車列の成功率低すぎない?あれノンストップで突っ込んでくメリットってあるの?焦ってバラックスごと吹き飛ばす武装車と、もたついてサベージに消し炭にされるパターンばっかりなんだけど。 (2018-08-27 23:01:17)
今更野良でやってる奴の実力なんてお察しくださいだろ (2018-08-27 23:18:27)
誰だって最初はそんなもんだ (2018-08-27 23:20:18)
最初の頃はほとんどのプレイヤーがちゃんと橋の辺りで待機してたからか、そんなに難しいイメージなかったんだけどなー 武装車で自信過剰になってるのか、そういう攻略動画でも出回ったのか知らないけど、いつの間にかプレイヤーの行動が変わってる (2018-08-27 23:25:35)
サベージ堕とさないと、確実に誰か死ぬんだよね… (2018-08-27 23:46:02)
そういえばいつの間にかミサイルだけでなくキャノンも撃ってくるようになったな、連射はしてこないが (2018-08-27 23:58:44)
そういや最初は現地到着後にサベージが遠くに出現して狙撃で落とせてたよな (2018-08-28 00:58:46)
装甲クルマ4台でバリケード作って迎撃とかやってたな (2018-08-28 01:55:44)
横並びになって蛇砂で撃ってたのが懐かしく思える。時々パイロット抜けて気持ち良かったな (2018-08-28 02:53:52)
これが1番安定してクリアできてた気がする (2018-08-28 07:55:24)
サベージ始末したら並べた車に隠れて待ち伏せ、車列が来たら機銃手最優先で狙いつつ殲滅、後は少し先の広場で機銃インサ中心に追っ手を迎撃…なイメージだったけど、今は違うんだろうな (2018-08-28 08:38:09)
少し時間はかかるけどこれが1番安定するのに、今はマーカー触ったら車列に突撃していく奴ばっかり。しかもインサやヴィジみたいな車に乗ってるならまだしも、背面防弾すらない車で突っ込む奴までいる始末。何をそんなに急いでるのか知らないけど、急がば回れって言葉を教えてやりたいね (2018-08-28 10:47:58)
慣れてるなら突っ込んだ方が速いよね (2018-08-28 11:49:04)
慣れてないのに突っ込んでく奴の話をしてるんだけど。慣れてるならバラックス巻き込んだりしないし、サベージもしっかり撃墜するし、ましてや適さない車で突っ込んだりしないでしょ?俺はそもそも野良で全員慣れてる前提で動くのが間違いだと思うけど。あと俺はIP見た上で書き込んでるけど、やっぱり見つけ次第209って書いてもらった方がいいんじゃないのかな。こういう的外れな意見で荒れさせようとしてるのかもしれないし。 (2018-08-28 12:28:20)
しかし、少なからず迷惑になっているみたいなので・・・。貴方のようにIp確認をして書き込む人ばかりならいいのですが (2018-08-28 12:35:38)
個人的にはいちいちIP見るの面倒だし、ありがたいけどなぁ。今回もなんとなくそんな気がするってレベルで気まぐれに確認したらやっぱり、って感じだったし。まあ一目でわかるやつとか、たまにする「まともな」書き込みにまでつける必要はないと思うけど。あくまでも個人的な意見だけどねー (2018-08-28 12:45:27)
俺はアレがどんなまともな書き込みをしようが全部209って付けて、徹底して無視して存在を認めないのが一番だと思うよ (2018-08-28 13:51:55)
1人以上迷惑と感じる者がいる以上、彼と同じ迷惑行為をしている事になるのかもしれないですし、現在は明らかに分かる書き込み、すでに枝がついている書き込みの場合は自重しています。まあ、209以外からクレームが来てビビっているのもあるんですけどね・・・笑 (2018-08-28 17:01:57)
わかりやすくて良いから自重なんてする必要ないぞ (2018-08-28 19:04:53)
メリットはあんまりない (2018-08-27 23:26:32)
バラックスのってどんどん行かれても、車列はヴィジランテ2台でサべージから守れるようになったよ何とか1台でも出来ると思う (2018-08-28 09:55:03)
350万ドルの鮫かったら230万キャッシュバックされて草 (2018-08-28 02:06:19)
特別オファーだよ (2018-08-28 10:18:14)
209 (2018-08-28 10:41:03)
そういや、べニーズにはフトのバンパーがあるんだったよな。 焼き直しが来るのはもう判明したけど、フト・カスタム来る説あるかな? (2018-08-28 02:34:08)
少なくともリバリーはノーマルの方でイジれるのが確定してるし、フト含む野良車の販売はべニーズじゃなくて南SAの方かつナイトクラブになるのも決まってるし、今更グリッチの温床になってるべニーズに追加車両は来ないんじゃないかなぁ…まあ個人的には走り屋アプデに期待はしてるけどね (2018-08-28 02:58:42)
いっそのことエレジーの逆バージョンみたくモデルが86の車になってほしい (2018-08-28 08:18:54)
ペヨーテはよ (2018-08-28 09:56:20)
手配されないミッションで消防車使いたかったからRCV買ってみたけど、言われてたほど悪くないな。何より楽しいのは、放水食らうと転んでしばらく起き上がらないのを利用して、浜辺でパーティーしてる奴らを焚き火に押し込んで燃やせることだなw (2018-08-28 10:02:31)
この楽しみ方してるの自分だけじゃなくて安心した 昔からこれがやりたくて手配付かないミッションで消防車使えないか試してたし、RCVはこのためだけに買ったと言っても過言じゃない (2018-08-28 10:39:17)
サブキャラ用に装甲車買おうと思ってるが、インサージェントか、メナサーか、タンパのどれにしようか悩むなあ (2018-08-28 10:45:47)
インサージェント→インサージェントトラックカスタム (2018-08-28 10:46:17)
どうせなら新しいメナサーがいい。 (2018-08-28 10:51:04)
209 (2018-08-28 11:40:47)
もう出てるけどインサーカスタムは耐久性が抜群に優れてるしそれ以外の汎用性も良い (2018-08-28 10:56:31)
いっその事バラージ (2018-08-28 10:57:21)
タンパは装甲車としてはイマイチじゃない?割と弾抜けてくるし耐爆ないし。 (2018-08-28 11:28:45)
タンパは装甲ってよりも運転席から攻撃できるところが魅力ですね。強盗に持ち込めて使い勝手がいい車を検討してます (2018-08-28 11:47:06)
そういうことならデュークオデスなんかもアリだと思う。防弾性能はクルマ程ではないにしろ十分だし、そこそこ速いから他のメンバーに遅れを取りにくい。うっかり爆発物食らったとしても1発耐えられるし、悪くないんじゃないかな。最初の選択肢にないってことはもう持ってるのかもしれないけど。 (2018-08-28 12:36:49)
すっかり失念してました、候補に追加します!ありがとうございます (2018-08-28 14:24:04)
木主です。装甲面ならインサ1択、複数でやるならバラージ、ソロならタンパかメナサーですかね? (2018-08-28 11:50:10)
メナサーってまだ追加されてないでしょう?性能面はまだ分からないです。ですのでソロに適しているかどうかはまだわかりません。すいません。 (2018-08-28 11:58:03)
ごめんなさい、先情報を元に書いてしまいました。今日のアップデートで再検討してみます。 (2018-08-28 11:59:54)
お気になさらず。アップデートはいつも通り午後6〜7時でしょうから、その時まで待ってみてください。 (2018-08-28 12:01:47)
219.104.87.33が連絡掲示板を許可なく編集しています。気をつけてください。 またこのことを連絡掲示板に書いても219.104.87.33によって隠蔽されてしまうので一般人が編集できないここへ書き込むことをお赦しください。復元のほどお願いします (2018-08-28 11:40:16)
209だよ。騙されないでね。 (2018-08-28 11:45:10)
同じ奴がいちいち「209」ってコメントしてるのも同じくらい邪魔だけどな (2018-08-28 11:49:27)
申し訳ないです。これからは明らかな書き込みには書かないようにします (2018-08-28 12:01:17)
今更気づいたのかこのアホ (2018-08-28 12:02:25)
209 (2018-08-28 12:03:21)
こんな一般利用者としては目障りでしかないクソみたいな書き込みするの1人しかいないじゃんよ… (2018-08-28 11:49:35)
最近の雑談板は一体どうしたんだ。 (2018-08-28 16:51:10)
繋げた方が良かったらごめんなさいね (2018-08-28 16:51:41)
ちょっと荒らしがね・・・ (2018-08-28 16:53:02)
セッションより荒れてるよな (2018-08-28 17:00:52)
普段ならアプデ情報も出尽くして、とっくに過疎ってる時期だから、荒らしの書き込みが目立ってるだけじゃない? (2018-08-28 17:06:21)
昔から猿がちんちんいじくってるの他人に見せびらかすための掲示板だろここ (2018-08-28 17:53:17)
まあその通りだ (2018-08-28 17:57:00)
その自慢のチンコが粗チンばかりでww (2018-08-28 18:04:44)
いつから居るかは知らないけど何年もこんな感じだぞ (2018-08-28 18:36:09)
今日は何が来るんだろう……? メナサーが来るとしたら敵対は来週かな。フリークロウラーは焼き直し既存と一緒に来ると考え、来週は追加車なし敵対&ビジネス2倍みたいな? 個人的にメナサーは買うつもりないけど、8月最終週だし、割引は期待できるな。 (2018-08-28 17:10:47)
メナサー来た。割引はカラカラ、スラスター、アクーラ、ヴォラトル、ノコタ、ボンブーシュカ、ローグ、ランプバギー、ハイドラ、武装リモ、フラッシュGT、タイパン、オーターク、サイクロン、GP1、ヴァグネル、リーパー、ミッチェリGT、ハヴォック、スーパーヴォリト、ヴォリトカーボン。先週のも混ざってるから更新が中途半端なのかもしれん (2018-08-28 17:38:45)
ん、もうアプデきた? (2018-08-28 17:40:58)
施設も安売り来てるな (2018-08-28 17:47:38)
またHVY製か (2018-08-28 17:50:20)
車両カスタムも一部割引来てるな (2018-08-28 17:55:24)
施設と、ウエストバインウッド・ナイトクラブも割引 (2018-08-28 18:10:55)
ジョブやビジネスボーナスは無いっぽいかな (2018-08-28 18:40:35)
対戦モードがそのまま2倍継続中って感じだな (2018-08-28 18:46:52)
もう先週散々プレイしてお腹一杯…オエッ (2018-08-28 18:55:49)
早速メナサー試してきたけど…なんというか微妙の一言だな。まず耐久性は、とりあえず爆発物は4発目で爆散。前はもちろん、横も後ろも弾が通るから普通に抜かれる。武装はデフォルトで最近恒例の固定マシンガンと、上の機銃。インサと同じでマシンガンからミニガンに換装できるが、リモートなんてない。近接地雷も置けない。では走行性能はどうかと言うと、ざっくり言うとあんまり良くない。ハンドルが固いし、ホイールベースのせいかスピンしやすい。加速がいいとか、最高速度が速いとかもない。フルカスインサのが速くね?とすら感じる。ただ、外見のカスタム項目は滅茶苦茶多い。見た目が気に入ったなら買ってもいいけど、性能で選ぶならインカスとナイトシャークを使い分けた方がいいかな (2018-08-28 18:47:17)
バラージで良くね? (2018-08-28 18:49:44)
禿同。まぁバラージはバラージで乗員剥き出しだから撃たれやすいけど (2018-08-28 18:53:47)
荒らしに反応してマルチポスト行為を頻繁に行っている人(49.96.5.107)がいたので昼頃管理人さんに連絡しておきました。また望み薄ですがipアドレス209も - flower (2018-08-28 17:33:12) (2018-08-28 18:56:19)
これでほぼ確定だな STAFFは209の味方らしい (2018-08-28 18:56:56)
木と枝のIPが同じ119.25.154.89で草 (2018-08-28 19:24:01)
? (2018-08-28 19:46:56)
このIPってもしかして、例のゴミに209ってタグ付けしてくれてる人? (2018-08-28 19:00:46)
このSTAFFは209の戯れ言を信じて放免にした経歴はあるからねー (2018-08-28 19:09:16)
IP変わってるかもしれませんが、209タグ付けの者です、私です。これは私も拝見しました。私のやっている行為はマルチ行為なので当然処罰を受ける覚悟はしています。 (2018-08-28 19:08:37)
繋げませんでした、すいません。 (2018-08-28 19:09:54)
ですが、209の過去の荒らし行為は時間のほとぼりで許されるようなものではありませんよね?スタッフさん、その辺も分かってくださいね。では。 (2018-08-28 19:14:41)
頑張ってほしい (2018-08-28 19:20:32)
スタッフと管理人が荒らしを容認・賛同して何もしねえからタグ付けしてるわけで、処罰なんて受ける必要ないとワイは思ってるで (2018-08-28 19:26:06)
スタッフより一般利用者の方が有能とか何なんだ 前スタッフと209が同一人物説とかあったけどマジかもしれないな (2018-08-28 19:35:59)
これでこの方が規制されるのなら、もういっそ我々が荒らしになりますか (2018-08-28 19:47:43)
余りに極論で割と最悪の未来なんだが…それも悪くないな (2018-08-28 19:50:37)
まだ私は規制されていません!そういう意図でやったわけではないのでそういう事はやめてください! (2018-08-28 19:52:37)
もし仮に私がアクセス規制を受けたら、私の代わりに出来るだけ209の荒らし報告をしてほしいです。数の力ならなんとかなるかもしれないので、お願いします (2018-08-28 19:54:49)
まあ、STAFFさんのこれからに期待ってとこだな。俺はこのwikiを荒らすよりも、見切りをつけてざわざわ辺りを導入した新wikiでも作る方がいいとは思ってるよ。 (2018-08-28 19:55:17)
しばらくwiki使用してなくて浦島状態なのだが、209って奴は何やらかしたんだよw (2018-08-28 20:35:40)
管理人やSTAFFに化けたり、変なルールを勝手に作って押し付けてきたり、アンチSTAFFアピールしたりしてた 管理人もSTAFFもなぜか規制しなかった (2018-08-28 20:56:58)
雑談板で暴れて不利になった途端連絡板に逃げ込んでスタッフに泣き付く・スタッフ批判用のページを勝手に作るも追加で (2018-08-28 21:05:13)
あれ多分、連絡板のLOG見れないからだと思う 今回管理人が消し去っちゃったし… (2018-08-28 21:55:01)
他サイト掲示板でwikiスタッフを名乗って荒らす も追加で (2018-08-28 21:19:38)
随分と暇なんやねこの209ってやつは… (2018-08-28 21:54:08)
しかも荒らしてる理由は、暴言で規制された逆怨みっていう、どうしようもない奴さ… (2018-08-29 00:32:56)
個人航空機破壊したら負け犬警告出たけど…前から? (2018-08-28 20:04:03)
他人の個人航空機ならそうだけど、自分の壊してもなるって報告は他にも上がってたよ。 (2018-08-28 20:11:00)
接触事故で自爆しても付く? オプ2の超加速といい航空機に対する死体蹴りが酷いな (2018-08-28 20:20:57)
メナサーなんだよこれ、インカスに勝ってるところカスタムくらいしかないんだが 期待して損した (2018-08-28 20:11:09)
カスタムでも武装でもバラージに負け、速度と走りやすさでナイトシャークに負けてる。耐爆も他より下とこの性能なら値段半額でもいいわ (2018-08-28 21:18:02)
ナイトライフページの宣伝ミッション、デベロッパの車破壊にミニガンやヘビリボ推してるけど一番早くて安いのはガソリンかけて燃やすのじゃね? (2018-08-28 21:48:19)
俺はデラックソの豆鉄砲使ってるな。後でガソリン試してみよう (2018-08-28 21:51:08)
武器付きの乗り物持ってるならそっちが安上がりかもね ガソリンも手っ取り早いが (2018-08-28 21:55:08)
割とどうでもいいがガソリン缶はザンクードのトンネルの手前のガソスタに置いてあったりする (2018-08-28 22:31:50)
CEOバザのミサイルで良いじゃん。銃で脅してデベロッパどかしたらバザミサイルで破壊してそのまま次の現場へ飛ぶ (2018-08-28 22:03:36)
別にマシンガンでもいいぞ 逃げるの待つ必要ないし最後の一台は即ミサイルでも問題ないがな (2018-08-28 22:28:14)
バザでやるのもいいけどたいてい狭くない? (2018-08-28 22:33:26)
着陸スペースは特に問題ないと思う。そのままでミサイルの射線も通るし (2018-08-28 23:23:15)
IP209、規制されたようですね。私の規制も取り下げられたようで安心しました・・・ 皆様には迷惑をかけました (2018-08-28 22:27:19)
途中送信 皆様に迷惑をかけたことをお詫びします。 (2018-08-28 22:28:17)
連絡あったんですか? (2018-08-28 23:01:12)
スタッフログを見ました。 (2018-08-28 23:12:25)
IP規制されても、あの荒らしはIP変えて戻って来るから、油断しちゃダメだよ (2018-08-28 23:20:50)
ドメインは規制してないようだしねぇ… (2018-08-28 23:38:54)
そこまでしてこのwikiに執着するってどうなってるのよ… (2018-08-28 23:53:05)
憂さ晴らしか躁状態のある精神疾患じゃないかな? (2018-08-29 00:40:42)
209本体の発言の方が多くの一般利用者には邪魔で尚かつ執行猶予もらったのに、209って指摘したのをたった1人に邪魔って言われただけで規制かけられかけて災難だったね (2018-08-29 00:46:57)
ディクソン迎えに行くミッションで泥棒に信号拳銃当てるとすぐ死ぬNPCと違って長時間燃えるから新鮮だわ (2018-08-28 22:56:03)
ヘッドハンターのメリーもやたら硬いから火炎弾当てたらずっと燃え続けて普通に起き上がって来るね (2018-08-28 22:57:35)
ターミネーター属性とかいうやつか リボmk2で撃ってもバイクから落ちないから相当HPありそう (2018-08-28 23:06:18)
素朴な疑問なんだけどターミネーター属性ってよく使われる言葉なの?スーパーアーマーしか頭に浮かんで来ないんだけども… (2018-08-29 00:57:42)
悩ましいトレーラーのメリーウェザーが異常な耐久力で「ターミネーターかよ」的な書き込みが結構あった。ヘッドハンターが出た当初もターミネーターじゃねえかとか言われてたし、高耐久のNPCはターミネーターで定着してる感じがする。自分はスーパーアーマーだとただ怯まないだけってイメージだな。ヘビスナ何発も耐えたりするような奴はターミネーターの方がしっくりくる (2018-08-29 20:05:08)
単に高耐久じゃいかんのか (2018-08-29 21:28:09)
いやぁ、それでもいいんだけどせっかくだしねぇw (2018-08-29 22:40:08)
悪いけどターミネーター属性なんて言葉、定着なんてしてないしどういう物か分かりづらいし何より滑ってるぞ (2018-08-29 23:36:55)
高耐久の敵が滅多に出てこないから、見慣れないのも仕方ないね (2018-08-30 08:16:01)
オプ2のあれ修正するくらいならパライア下方修正してクレメンス(レース勢並感)スポーツカーカテがパライアだらけで面白みに欠ける…ついでにヴィセリスの性能戻して♡ (2018-08-28 23:26:17)
巣に帰って♡ (2018-08-28 23:27:53)
今年オンライン始めたんだけど、初めて過去のアップデートを時系列順にみてみた。僕が始めた時はドゥームズデイ以前のアップデート内容は全てあったから何から手を付けたらよいか分からなかったが、順を追っていくと少しずつ進化してきたのがよくわかって面白かった。 (2018-08-29 00:07:49)
セールのスラスター買ったが既にデラックソやオプ2持ってると面白みはあまりないな。てかこいつにオプ2の榴弾砲付けれるなら結構使えそうなのに……。 (2018-08-29 00:19:58)
どう考えても不具合だし大した使い道無いけどL1R1押しながら上昇すると上限の8000ft越えてどこまでも上昇できるゾ (2018-08-29 00:52:05)
大気圏にでも行くんかな。楽しそう (2018-08-29 01:19:47)
バインウッドウエストのナイトクラブ割引ってコメントが上にあったけど、限定オファーかな (2018-08-29 00:45:46)
それ書いた人間です。私はウエストバインウッドとエリシアン島の、ピンキリ2件が割引でした。 エリシアンは81万、ウエストバインウッドは111万5000ドル。サブキャラでも確認済みでしたが…… (2018-08-29 09:27:26)
特別オファーはアカウント毎だから同じアカウントのサブキャラにも割引は来るよ。 (2018-08-29 17:36:09)
そうなんすか。すいません。 でも、1人くらい同じオファー来てる方いそうですがねえ? (2018-08-29 18:56:23)
メナサーのいいところ ・機銃(運転手が使える奴)の銃口がちょっと高い位置にあるから比較的当てやすい、またデラックソのと同じくちょっと威力が高め 以上!w (2018-08-29 01:33:25)
あとNPCからの銃撃は比較的通しにくかったわ(通さないとは言っていない) まあ各種装甲車両も全部持ってて金を有り余るほど持ってる奴は買えばいいと思う ボス・ハンタートラックとかいう元ネタにそれなりに似てるし (2018-08-29 01:44:25)
横転性どうよ?やっぱ変わらない? (2018-08-29 10:24:30)
ナイトシャークと同じくらいの車高だから、インサよりは横転しにくいよ (2018-08-29 10:52:20)
209209ってなんだよ、京浜東北線か何か? (2018-08-29 01:47:46)
新しいあだ名でも考えるか?規制されたのが真実なら209が209じゃ無くなっちゃうし (2018-08-29 01:49:52)
俺も久々に見にきたらこれで京浜東北は何やらかしたんだろうって思ってた (2018-08-29 03:31:23)
車両取引のボブパターン、無理矢理吊り逃げはほぼ不可能みたいに書いてあるけどさ、そんな事あるか? 確かに撃たれまくるから倉庫までは持たんけど、陸まで運ぶくらいまでは出来るし、バザードの追手もフルスロットルなら全然振り切れるような……。 油断は良くないけど、DDにしてもこのWikiは大袈裟なとこあると思う (2018-08-29 09:57:29)
ちなみに自前のボブ前提の話です。 あと、フルスロットルってのは普通に陸ルートで逃走という意味 (2018-08-29 09:58:47)
木主と同じく自前ボブ前提だけどノーダメージ、つまり修理費ゼロドル余裕やん (2018-08-29 10:15:01)
だよな。上手くいきゃ倉庫まで行けたりするし、基本は陸地までが限界だが陸送でもノーダメ余裕だし (2018-08-29 11:02:09)
陸地までしかもたないなら「無理やり吊り逃げ」できてないんじゃないか? あと見てきたけど別に大袈裟なことは特に書いてなかったぞ。「損害を抑えたいなら」武装車両で迎撃した方がいいとは書いてあるけど。 (2018-08-29 10:19:21)
陸地までしかもたないのはボブの話やぞ。沿岸の高速に落として走り逃げよ。もちろん修理費もそんなでない。せいぜい1000 (2018-08-29 19:40:42)
あれのコツは吊った後追って枠まで「垂直に」高度を上げ続けて沸いたら自分の倉庫向いて上ずっとおしっぱにする事だな。移動しながら上昇みたいにしてると高度足りないうちに追っ手出ちゃうからそっから加速しても高度足りんから維持のために減速するハメになって追い付かれる。 (2018-08-30 02:33:06)
いや、ボブで最高高度まで上昇からの全速逃げ切りだったらどのパターンでも修理費なし行けたはず。追いつかれそうになっても進路ちょっとずらして途中の山とかビルにバザード引っ掛けたら距離取れるし (2018-08-29 10:25:52)
アルカディアとかの高層ビル群に敵を突っ込ませると敵が爆散して面白いしな!w (2018-08-29 13:36:18)
不適切だと思うなら修正してもらえ、俺に出来る事は皆にも出来るなんて誰もが言える台詞じゃない。
https://www52.atwiki.jp/gtav/pages/1829.html
(2018-08-29 10:34:02)
きもいリスカでもしてろ (2018-08-29 17:12:10)
○井エイ○「!?」 (2018-08-29 20:04:28)
dd強盗のページは修正済みだから問題ないだろ(ついでに攻略法も全部消えたけど) (2018-08-29 11:57:58)
そのやり方でほぼ確実に修理費ゼロで行けるなら適切な手段だとは思うけど(勿論倉庫入れた瞬間にセッション抜けて修理費をチャラにするのは無しで)、撃たれまくって修理費かさむ様だったら適切な手段とは言えんぞ (2018-08-29 14:58:38)
逃走時にミスって事故とかすればアレだけど、なぜか船上のやつはボブしか撃ってこないし、(流れ弾が当たることはなくはないが)バザードも第1ウェーブ破壊してから全速力で走ればまず追いついてこないからね。多くて$1000くらいよ (2018-08-29 18:58:46)
やっとこさ3idにおぷ2配備した最近のマシーン本当に高杉君だね (2018-08-29 10:23:04)
ナイトクラブの宣伝、メモリの上昇明らかに少なくなってないか? 宣伝してもレジデント変えても0.5メモリしか増えない (2018-08-29 13:20:18)
先週まで2倍だったから・・・ (2018-08-29 14:14:31)
昨日までな (2018-08-29 14:25:20)
昨日の装甲車の質問したものです。メナサーが思ったより微妙だったんで、インサカスタムとバラージにしました。あとはヴィジランテ買えばいいかなあと思ってます。ありがとうございました。 (2018-08-29 14:19:56)
ヴィジやめてスクラムジェットにしよ、乗りやすいよ (2018-08-29 15:40:13)
スクラムジェットは強盗で使えないからなぁ… (2018-08-29 16:00:11)
強盗で使えないのはさすがにきついので、ヴィジランテにします (2018-08-29 17:17:06)
あれ?バスジョブなんか増えてる?気のせいかな? (2018-08-29 18:46:46)
バス→ボス (2018-08-29 18:47:04)
バスを使ったジョブか。いいな。観光バスジョブ?それとも乗合バスジョブ? (2018-08-29 18:53:07)
フェスティバルバスジョブですよ (2018-08-29 19:14:28)
それはやりたい!ってのは置いといて特殊車両ジョブを勘違いしてました、失礼 (2018-08-29 19:17:21)
そういう穏やかなのもやってみたいと思ったが、そういやタクシー業がもうあったな (2018-08-29 19:31:31)
たまに「路線バスで行くトラベラーの旅」とか言ってトラベラーをバスでやったりするけど、そういうときに限って超長距離コースを出してくるんだよね....3箇所合計15kmくらいなら何とか間に合うけどそれ以上無理 (2018-08-29 21:51:16)
久々に強盗バンやったらサーチ組が二人仲良く乗ってってワロタw当然失敗しましたとさ (2018-08-29 20:12:37)
あんなのナビ役がショータローやハクチョウドラッグ等に乗って頑張ればたった一人で完了するのに。ドライバーはNOOBに配属してベテランがナビをやれば達成する。 (2018-08-29 20:47:16)
一応信号待ちとかせずに写真撮れるから…ドライバー2人で仲良く走ってく奴らは知らん。 (2018-08-29 20:56:05)
今やもう野良強盗なんか入る方が悪い定期 (2018-08-29 21:26:32)
4人4ドアにのってクリアもあるよ・・もう一組ヤル気無しw (2018-08-29 21:52:24)
バインウッド観光ツアーか、またはGTAスタイルのクレイジータクシーとなるか... (2018-08-29 22:20:48)
なお、ナビ2人は仲良く後部座席に乗り込むもよう。 (2018-08-30 12:00:40)
どっかでルートとか調べてからやらんもんかね。戦うわけじゃないから猿でも出来るクソゲーなのに。 (2018-08-30 07:08:45)
目標発見したらとりあえず攻撃しないと気が済まない脳筋がいると1億光年かけてもクリア出来ないクソゲーだぞ (2018-08-30 08:24:21)
ウォーストックのATVの所の軍用ハマー来てほしいなあ。他が来てるから来い!w (2018-08-29 22:39:57)
メナサーは ちょっとハマーに似てないか? (2018-08-30 13:24:15)
ボンブー、割引だから買ってもうた。フルロードルイナーでハッチに乗って、空挺─ とかやりたいな (2018-08-29 23:37:12)
ボンブーシュカを買うのは金の無駄遣いだと思う (2018-08-30 06:31:55)
そうでしゅか・・・ (2018-08-30 07:12:44)
おならがボンブー臭! (2018-08-30 08:12:46)
出荷 (2018-08-30 09:10:23)
まあ、今はどうしてもとなればナイトクラブ放置があるし。 (2018-08-30 09:02:13)
実装当日ならまだしも、今ボンブーシュカ買う奴なんて実用性無視で遊びを求めてる奴に決まってるだろ!いい加減にしろ! (2018-08-30 18:17:47)
俺はノコタ買った。スペックとか実用性とか抜きでロマンに走っても良いやん (2018-08-30 08:43:28)
自分もロマンを求めて買いましたが 滑走で曲げると横転しそうになるのは仕様なんですかね?アレで興醒めしてしまいました (2018-08-30 13:28:28)
ナイトクラブのビジネスを全てバイカービジネスに割り振ったらあの煩わしいロング・ジョンの連絡が来なくなった。控えめに言って嬉しい (2018-08-30 00:18:13)
再起動要塞中、ナーブセンターでドローンで遊んでたら35000もらえんかった、みんな気をつけろ! (2018-08-30 00:25:19)
アミュネで買い物も気をつけろ (2018-08-30 00:36:36)
スピードーにリモートミニガンつけてみたら戦闘は楽になったけど通常運転中の視点操作死ぬほど面倒だなこれ・・・折角つけたけど外すか悩むわ (2018-08-30 02:27:10)
売却用の車両他の武装車両と違って、普通の銃も使えるから、ミニガン使わない時は切り替えておくと楽だよ (2018-08-30 03:11:35)
なんでスピードーて名前なのに遅いの? (2018-08-30 08:10:55)
売却だと頻繁に曲がったり戦闘で邪魔も入るから取り回しの悪いノロマに感じるけど直線ならそこそこ速さを実感できる (2018-08-30 08:48:42)
俺は最初名前からしてスターウォーズ的な乗り物だと思った (2018-08-30 09:13:39)
ジョブ外で乗るときは警察に向けたら手配されるから注意な。ジョブ中でも一般人は照準向けられたら怯えだすからちょっと邪魔になるし (2018-08-30 12:18:11)
戦闘用タンパと同じ仕様なわけだ。 まあ不具合とはいえ、あんなモン向けられた普通は逃げるよな。 (2018-08-30 12:21:43)
最近ペイジからの電話が鬱陶しい。フリーサで出てきた時におしおきしようかな (2018-08-30 06:35:08)
WASTED (2018-08-30 07:13:46)
一番無駄なのはマーティンからの敵対招待やろう (2018-08-30 09:04:30)
マーティン「恩知らずめ…昔は屋根ゴタで稼がせてやっただろうが」 (2018-08-30 13:35:03)
ナイトクラブアプデでマーティンからの招待頻度が下げられたけど正直無駄な電話は全部オフにしたい (2018-08-31 14:09:34)
正直ロングジョンに比べたら全然マシ、其れよりも最近急にレスターから、旧強盗の誘いの電話が頻繁にかかってくる方が気になる (2018-08-30 07:15:46)
何気にミュールカスタムとパウンダーカスタムって本体価格はかなり安いのね。がっかり性能とはいえ、昨今のインフレ価格なら10倍の値段でもおかしくないから桁まちがえたんじゃないかと思えてくる (2018-08-30 12:35:15)
オリジナルと大して変わらない機動性、実用性のほぼない武器、耐爆性能なし…まあ、値段相応じゃないかな (2018-08-30 15:51:15)
数年鰤にやろうと思ったやんけど日本語版人いますか? (2018-08-30 12:48:59)
PS4ならまだ人で溢れてるよ。数年ぶりならかなりぶっ飛んだ世界見れると思うからお楽しみにね (2018-08-30 13:02:15)
さんきゅ! めちゃめちゃ変わってるみたいね (2018-08-30 13:17:43)
と、同時に課金したくなるよ (2018-08-30 13:37:58)
デラックソまで高望みはしないから、オプレッサーくらいのミサイルを積んだヘリが欲しい。バランス崩壊しないようにアナイアレイターみたいな感じの鈍いヘリでいいからさあ。 (2018-08-30 12:57:30)
チェルノボグのミサイルとか弾速が速すぎてヘリに当たりにくいが戦闘機に有効な良バランスの武装なんだがなぁ (2018-08-30 13:22:46)
あんまりpkされて悔しいので仕返しするために幽霊モードで突撃したらそれでも倒されてワロタ 悔しいので一矢を報いる方法なんかないかねえ (2018-08-30 13:34:30)
サテライトキャノン (2018-08-30 13:40:15)
もしくはチーターなら通報 (2018-08-30 13:40:57)
まず、レスターに電話して指名手配にする→ラマーに路上強盗をやらせる→メリーウェザーから傭兵を派遣させる→それを部屋のテレビで観賞する。若干お金はかかるけど 腹いせ程度にはなると思うけど (2018-08-30 13:46:12)
それ相手が喜ぶだけでは (2018-08-31 12:41:38)
ドロンドロンドロンドロン、ドロ~ン♪ (2018-08-30 14:14:10)
レーザー使えば割と一方的に吹き飛ばせるぞ 個人レーザー+MCだと相手が炸裂弾持ってても殺されずに済むからなお良いぞ (2018-08-30 14:19:56)
煽り耐性なさすぎて草。別ゲーやれば? (2018-08-30 17:48:09)
煽り??? (2018-08-30 18:03:07)
これは草 (2018-08-30 19:48:11)
憎まれっ子世に憚るw自覚しろよwww (2018-08-30 20:55:47)
相手にするのだけ時間と金の無駄やから、さっさとセッション変えたら良い (2018-08-30 19:27:46)
気持ちすごく分かる。おれはそのためだけにハンジャール買った。それまで武装車両持ってなかったし、他の用途でも楽しめてる (2018-08-30 20:57:28)
メナサーの姫 (2018-08-30 14:17:45)
カマチョだな (2018-08-30 14:19:03)
それも私だ (2018-08-30 16:32:36)
なんか10万ドルちょっとしか溜まってなかったナイトクラブの在庫がちょっとコンタクトミッションしてる間に35万とかになってるんだけど、これなんかまだわかってない法則性がある感じか?具体的には南米輸入と金儲けがマックスになってた (2018-08-30 17:54:03)
うんそれバグ (2018-08-30 18:33:51)
やっぱりバグだよね。まあ、儲けだったと思って前向きに考えよう (2018-08-30 19:04:00)
岩星に申告しておけよ、どうなっても知らんぞ (2018-08-30 19:17:05)
一応申告したよ。これで誤修正とかされたらそれもやりきれんけど… (2018-08-30 23:09:43)
放置してたんじゃなくて?数値がマイナスになったりとバグも多いからそういう+のバグもあるかもね (2018-08-30 18:34:10)
南米のやつが一つたまるのに2時間かかるはずだけど1個か2個だったやつが1時間ほどでマックスだから流石に放置分としてもおかしいと思う (2018-08-30 19:03:18)
なんか、オンラインキャラがオフみたいにスマホを手に持ってるんだけどなんでだ?一応そんなグリッチがあるのは知ってるけど、それの手順は全く踏んでないしセッション変えたり再起動してもそのまま。 (2018-08-30 18:34:05)
パッシブにするとスマホ消えるからスマホは武器説 (2018-08-30 21:20:16)
消防士って信号弾当てても燃えないんだね (2018-08-30 19:27:19)
信号弾が怖くて火が消せるかよ! (2018-08-30 19:42:34)
尚、消火にホースは使いません (2018-08-30 20:01:17)
消火器にもホースはあるんだよな... (2018-08-30 20:33:26)
消防士で思い出したけど車輌取引の追っ手を始末したときの残骸で勝手にダメージ受けて消防車で粘着放水されたな (2018-08-30 20:53:23)
新しい衣服で出してほしいな (2018-08-30 21:15:37)
なんかGTAの過去シリーズでも消防士は燃えなかった気がするな (2018-08-31 12:43:31)
Tag-
あぼーん
ここでID晒しは御法度、やるなら専用のサイトで行って下さい (2018-08-30 22:20:58)
すっごい今更だけど、偽装紙幣って誰かに売らず自分用としてそのまま所持金が増えるだけじゃ駄目なのかと思う (2018-08-30 22:52:16)
使う度に確立で手配度付与されるとしてもか? (2018-08-30 22:54:08)
レスターいたらどうとでもなるし、最悪死んだら消えるから問題なさそう。ていうか今回のテラーバイトのミッションとか盗んだダイヤとか金塊そのまま極秘貨物とかで売り払いたい。そっちの方が利益出そうだし (2018-08-30 23:11:37)
セキュリサーブ関連は全部調達から売却まで管理されてるだろうし、盗品や偽造品を扱うのはそれなりのリスクがあるから、主人公も避けてるんじゃない?態々収入をロンタリングしてもらってるくらいだし (2018-08-31 00:02:55)
番号が全部同じなんだろう(先週くらいに日本でも偽札騒ぎがあったとき、お札の番号一緒だったらしいし (2018-08-31 13:42:02)
オンラインキャラが今必死になってググってそうなことwww (2018-08-31 00:30:43)
戦闘機 対処法 (2018-08-31 00:31:45)
私自身がP-996 レーザーPKerですので、うざい相手を考えてみました。1番は榴弾スナイパーを的確に命中させてくる奴です。他は、同じく戦闘機、そしてオプレッサーMk2は大した脅威ではありませんがミサイルも機関砲も当てられないのでそこそこ邪魔です。サテライトキャノンはどうしようもありません。 (2018-08-31 00:45:09)
着信拒否 やり方 (2018-08-31 00:58:34)
ロングジョン 居場所 (2018-08-31 01:05:53)
リバティシティ 引っ越し (2018-08-31 01:42:48)
求人 出し方 (2018-08-31 01:44:17)
デラックソ ホバー 仕組み (2018-08-31 02:05:50)
デラックソ RDR2 行き方 (2018-08-31 05:23:20)
ペイジ・ハリス 年齢 (2018-08-31 02:25:58)
セキュリサーブ ブラック (2018-08-31 02:36:21)
セキュリサーブについては出鱈目な陰謀論しか出て来なさそう (2018-08-31 04:37:21)
【悲報】カニスの新車、ぼったくり (2018-08-31 05:15:40)
クラブハウス バーテン チェンジ (2018-08-31 09:57:44)
髭 短い 何故 (2018-08-31 17:29:06)
どうもサスペンションよくわからんなー。今までは1〜2段下げるぐらいが丁度良かったけど、値引きでオーターク買ったらサス下げない方が快適にも感じるし、調べたらオータークは拘りがない限り最大下げがベストとも言われてるし…まぁまだそんな使い込んでないけどさ (2018-08-31 01:24:17)
素で結構曲がれるんだよなオーターク、段差とかで跳ねなければスティック全開で倒してもほぼ滑ったことないし (2018-08-31 04:17:22)
ペイジの言うようにジェイノリスは既に爆殺されている。しかし車両取引のコレクションにはジェイノリスの名がある。ジェイノリスとは何であるか、すなわちジェイノリスとは概念である。ジェイノリスを崇めよ。ジェイノリスは復活する。キフロム (2018-08-31 19:50:52)
ヴィジは下げると体感できるくらい横転しにくくならない? (2018-08-31 10:04:06)
ヴンゲリゴのなかデラクソ入れるぞ!ミサイル乱射して火の海にしてやったぜ! (2018-08-31 10:07:22)
ここで一句 『夏風邪で お腹を下して ウンゲリコ デラクソ乱射で ヤケクソの海』 (2018-08-31 11:04:21)
これはシーモネーターだぜ! (2018-08-31 11:44:17)
デデンデンデデドン! (2018-08-31 12:14:10)
なんか違和感あるなあとずっと考えてたんだけど、「一句」は俳句じゃない? (2018-08-31 13:18:16)
季語のない俳句を川柳って言うし数え方も一句二句だよ。あながち間違ってはない (2018-08-31 15:00:55)
小学校の国語からやり直して来い 短歌の数え方は首 (2018-08-31 15:18:24)
よく見て見たら下の句あったわすまぬ (2018-08-31 17:06:38)
ええんやで(ニッコリ) (2018-08-31 18:37:57)
五七五七七は俳句ではなく和歌なので一句ではなく一首だぞ(小声) (2018-08-31 15:18:41)
下品ネタからの文学的なプチ談議、さすがGTA掲示板はカオスだ(感心した (2018-08-31 16:24:00)
だからここは好き (2018-08-31 17:05:50)
うんこちんちんで笑うあたりほんとゴミクズキッズのすくつだな。頭痛い… (2018-08-31 18:02:22)
そのまま苦しんでて下さいお願いします (2018-08-31 18:16:16)
つ、つられ・・・ (2018-08-31 18:18:44)
みんなつなげすぎ・・・ (2018-08-31 18:34:35)
ナーブセンターに引っ込んでてくれ (2018-08-31 22:33:41)
すくつはネタだよな……(だよな?) (2018-08-31 21:59:57)
バファリン飲もうぜぇ?バファリンなんて無えんだよ! (2018-08-31 23:30:03)
コレは面白いゾ!wwww(>∀<)ww (2018-08-31 22:39:33)
あんな狭いところでよく自爆しなかったなw (2018-08-31 20:15:51)
今って車両何台所有できるの?100台くらいですか? (2018-08-31 19:26:18)
ガレージで60台、オフィガレで60台、ナイトクラブガレージで30台、地下施設で7台、クラブハウスでバイク10台かな?他には特車とか施設の戦闘車両に今回のトラック共... (2018-08-31 19:36:48)
ありがとう、ちょっと頑張って車両全部買ってみようと思ったので参考にさせて頂きます乙 (2018-08-31 22:21:19)
全種類は無理じゃなかったかな・・・?後他にも航空機や船、自転車がありますよ 自転車はガレージ1つにつき6個までだったかな・・・? (2018-09-01 00:06:51)
クライアントジョブのインベーダーにてペイジハリスが言うように、ジェイノリスは既に爆殺されている。しかし車両取引のコレクションの欄にはジェイノリスの名が確かにある。つまるところジェイノリスとは何なのだろうか。すなわちジェイノリスとは概念である。ジェイノリスは復活する。ジェイノリスを崇めよ。キフロム。 (2018-08-31 20:02:00)
DD2フィナーレで「デボンウェストンの格納庫~」ってレスターが言ってるんだけどオフラインだとデビンだしもうわからんキフロム (2018-08-31 21:52:09)
ナイトクラブでラズロウ出てきてるのに未だにテレビではポニーテールのラズロウのフェイムオアシェイムを再放送してやがる、キフロム!! (2018-09-01 09:12:29)
特殊車両ジョブで難攻不落の連邦保管庫さんがあっさり強盗に入られててオフ主人公達も真っ青 (2018-09-01 02:29:08)
あの3人はifのオフ主人公達だと思うけどなぁ (2018-09-01 09:36:58)
セキュリサーブに護衛頼むマイケルトレバーフランクリンなんて見たくないな (2018-09-01 13:51:18)
お前は誰だ!?俺の中の俺ぇぇ~♪(オンラインキャラ) (2018-08-31 20:44:49)
陰に隠れた、その姿見せろ!!(幽霊モード中のPKをテレビから観戦) (2018-08-31 20:50:54)
さっきまで命だったものがあたり一面に転がる(戦車PKおじさん) (2018-08-31 23:53:43)
この世に生まれた事が消えない罪というなら、生きる事がそう背負いし罰だろう(PK一筋おじさん) (2018-09-01 09:39:54)
そうさ・・・俺たちは生まれながらのSinner・・・死ぬことでしか償えないのさ・・・(高ラン初心者) (2018-09-01 17:41:43)
誰だって殺してる何かを殺してる Bastard oh目には目を(PK合戦) (2018-09-02 01:10:06)
そろそろウルトラライトみたいな自由照準のついたヘリ出してくれねーかな。ミサイルばっかだと飽きるし回収物まで破壊しちゃうからな (2018-08-31 22:25:21)
ハンターとかアクーラの副操縦席座ればいいじゃん(いいじゃん) (2018-08-31 22:46:11)
まあハンターの副操縦席に座るならきっちり初期機銃に戻しとかないと結局回収物壊しちゃうけどな。 (2018-08-31 22:49:21)
それだ!一人二役できるようにテレビとPS4もう一台買ってくる!!(白目) (2018-09-01 00:42:59)
非破壊ガス爆弾有能(移動体には無理だけど) (2018-08-31 23:08:22)
先週割引だったもんでアクーラ買って、すぐに警察撒けるしミサイル連発出来るからボスジョブですごい便利だと思ってたんだけど、オプレッサーmk2買ったらそれの前に全てが霞んだ (2018-09-01 01:36:57)
調達ミッションだとそこそこ使える……はず (2018-09-01 02:15:07)
ずっとレーダーから消えていられるヘリってだけで買う価値あると思うんだが (2018-09-01 02:31:37)
俺ボッチだからいらね (2018-09-01 09:55:43)
むしろボッチだからこそ欲しい乗り物やろ (2018-09-01 11:07:35)
車両取引でサーキットパターン引いたときみんなどうしてる? (2018-09-01 03:04:19)
適当に対象以外のレーサーの頭ぶち抜いて車強奪→目的のレーサーの頭をドライブバイでぶち抜いて乗り換え→乗り付けたボブで空輸 もはや数百ドルの修理費には目を瞑ることにした (2018-09-01 03:17:31)
車一台攻撃すると、残りの車(対象含む)逃げ出さない?競馬場から逃げ出すときと逃げ出さないときがあるんだけど (2018-09-01 09:53:51)
逃げるけどスピード落としてくれるから頭ぶち抜くのが楽になる。だからわざと他のレーサーを撃つ (2018-09-01 10:34:46)
修理費付かない様に距離取ってから 対象に向けてミニガン掃射→そのまま強奪 (2018-09-01 07:29:02)
弾代いるやん、理想はいつも弾代も修理代もゼロにしたい (2018-09-01 08:26:28)
気長にやればカーゴボブで吊り上げることもできるけど… 自論ではあるけど、時間をかけたり苦労してまで経費ゼロにするんなら多少強引にでも終わらせて浮いた時間でボスジョブなりなんなりで補った方がいいと思う。どんだけガンガンぶつけて弾使いまくっても車両調達ではせいぜい1万くらいにしかならんと思うし (2018-09-01 09:12:39)
大型で逃げ口ふさぐと最悪1万越えするよ (2018-09-01 09:57:28)
施設に警備室入れてるなら無料で弾薬補給出来るから問題無し。手間は掛かるがギャングアタックでも補給出来るし (2018-09-01 10:07:52)
何ならインカスや戦闘タンパのミニガンでもやろうと思えば一応可能だぞ (2018-09-01 10:12:32)
LA空港・競馬はボブ直吊り・サンディ飛行場はバイクでドライブバイ殺し (2018-09-01 09:53:32)
遠くからスナイプ。弾代が1発必要。遠目で撃つと修理代かからない (2018-09-01 10:20:30)
サーキット、いかだボブ吊り、ラゴでスタント、パレトまでタイムレース、この文言が出たら即退出でやり直し。これが一番楽だね。 (2018-09-01 11:13:55)
ラゴスタは遠いけど安全に持ち帰れるだろ (2018-09-01 13:35:33)
自分はサーキット含め一応全て持ち帰るようにしてるが、修理費1万超えると萎えるからその場で爆破してる (2018-09-01 14:14:18)
バレトに限らず賭けレースなんかオプレッサー使えばあっという間だぞ。持ち主〆たらペガサスに電話入れてボブ要請して持ってけばいい (2018-09-01 16:34:56)
あのさ・・・・簡単とかじゃなくて単に面倒っていうことだけなんだよね。 (2018-09-01 17:21:30)
面倒とか言ってるけど、自分の好きなのが出るまでセッション変える方が面倒じゃね (2018-09-01 17:32:31)
退出のほうが楽って思ってんだからいいんじゃない? (2018-09-01 18:37:10)
基本、ボブから降りないといけない系は、少し面倒。ロングワイヤーのボブ、個人用で出てほしい。全く降りないで行けそうな気がする。 (2018-09-02 00:02:09)
アップデート (2018-09-01 10:35:06)
最近引きこもりいっぱいのセッションに当たるようになったけどナイトクラブ放置勢こんなにいるのか...嬉しいやら寂しいやら (2018-09-01 10:48:38)
平和でいいことじゃないですか おかげで2幕の調達が捗りますわ (2018-09-01 11:11:53)
寂しいなあ(建前)ガンガン車両取引回してます(現実) (2018-09-01 11:17:12)
そんな平和を感じるなか、ランク400超えに粘着爆弾を仕掛けられているとも知らずに理容店から出てきたランク6がマイカーで走りだした途端爆殺されているのを目撃した。平常運転だなぁ(しみじみ (2018-09-01 12:21:12)
引きこもり御用達のゲームなんですがww (2018-09-01 17:57:54)
ドゥームズデイ強盗の第3幕の準備ミッションに出てくるタブスタ6×6のペイントが知りたいんだけどわかる人いる? (2018-09-01 11:26:47)
超加速で取引車両狙ってるオプ2が突如爆散してるのを目撃したんだけど、やっぱり自分で撃ったミサイル追い抜いて自爆したのかな (2018-09-01 13:14:32)
多分そう。詳しい条件はわかんないけど超速での自爆は普通に起こる (2018-09-01 14:14:03)
超速度のまま機首を下に向けてミサイルを撃ったら結構自爆するから、上下運動をやめてブレーキかけて減速しながら撃つか、上に向けて撃つといいぞ (2018-09-01 14:27:43)
メナサー、固定機銃を無誘導でもいいからミサイルに換装できれば良かったのになぁ。ジョブ補正なしで爆発耐性があるミサイル搭載車両ってないし。ドライブバイも合わせればかなり汎用性高い車両になれたのにもったいない… (2018-09-01 14:05:47)
ライノ、TM-02 ハンジャール、APCがあるじゃないですか。戦車砲もRPGの弾頭を超高速で飛ばしているだけですよ。 (2018-09-01 14:18:01)
ストロンバーグ「・・・」 (2018-09-01 14:54:39)
強盗で使えるってのが抜けてたね。あと戦車の類は速度もだけど、ドライブバイできないから汎用性ではイマイチ。 (2018-09-01 15:36:25)
強盗ならジョブ補正あるし耐爆気にしなくてよくね?DDには爆発物とか榴弾使う敵いないし (2018-09-01 17:46:13)
強盗でもジョブ補正で耐爆付くようになったの?以前タンパでミサイル自爆したら普通に爆散したけど (2018-09-01 23:59:31)
「強盗ならジョブ補正ある」のと「強盗なら爆発物使う敵ほぼ居ない」から耐爆は気にしなくていいってことかと (2018-09-02 02:01:39)
-
Tag-
あぼーん
プレイヤー1「メサがめっさ走ってて価値観がない」プレイヤー2「バッキンガム製の飛行機持っとるんだがの、乗ろうとしたら罰金ガムだったわい」プレイヤー3「俺のヨウガに用があるのかい?」プレイヤー4「カリン製の車だけは借りん!」 (2018-09-01 18:55:13)
こいつ薬でもキメてんのか (2018-09-01 19:03:42)
山田くん、全員の座布団全部持っていきなさい (2018-09-01 20:17:02)
山田くん、全部もってって (2018-09-01 20:24:07)
Ⅳの主人公、矢沢にこベリックだったよね・・ (2018-09-01 21:02:50)
新たな挑戦者現る。プレイヤー5「オシリスに乗ったらさ、お尻スースーするわ」プレイヤー6「フトに乗っててふと思った、なんでこんな車に乗ってるんだろうってね」プレイヤー7「このカスコは貴重品なんだ、悪いけど貸すことはできない」プレイヤー8「見た目や性能良さそうでバイソン買ったのに倍損した」 (2018-09-01 21:10:45)
大塚商会のCMたのめーるを思い出す(関東住み (2018-09-01 22:10:11)
関東に住んでいると、いちいちアピールせないかんと~?(※あのCMは全国放送だよ!) (2018-09-02 01:56:19)
いちいち全国かローカルか調べなあかんのかいwなんかわけのわからん方言使って地方もんのコンプレックスかよw (2018-09-02 07:46:44)
待て。冷静になるんだ。「関東」と「かんと~」が掛かっている。 (2018-09-02 15:25:54)
賢い (2018-09-03 13:06:48)
これの恐ろしい所は4人いるって所だな。 (2018-09-01 21:59:22)
創作だからな (2018-09-03 19:38:36)
オプレッサーMk.2のミサイルが出ないんだけど…セッション変えたがいいのか…これは…たまにパッシブにしてないのに、銃構えなかったり、撃てないバグない?もう今日は2回目なんだけど (2018-09-01 20:54:34)
弾切れならMCで呼びなおせば再装備される バグならゲーム再起動してそれもダメなら武装を変えて戻す (2018-09-01 21:24:13)
ボスジョブでMCスキルが使えないときでも、テラーバイトや地下基地など車両ごと入れる自分の不動産に入れば補充できる (2018-09-02 02:02:34)
セッション変えても直らなかったから立ち上げ直したよ…なんだったんだろうか?たまになるんだよね。あと車両倉庫の時も車両エランでからどれに改造するかの選んでからフリーズしたりとか。そのフリーズは車両倉庫出入りしたら直ったけどさ (2018-09-02 02:29:02)
ナイトクラブの倉庫放置、全然溜まらないんだが、、、対策された?? (2018-09-01 21:34:57)
ロックスターのことだしありえそうだ (2018-09-01 22:25:58)
ナイトクラブのDJソロモンさんのままだったんだけど今しがたイングランド野郎から電話来てテイルオブアスを向かいに行く初回ミッションを勝手に始めさせられたんだけど... (2018-09-01 21:44:06)
勝手に変更料取られてない?大丈夫? (2018-09-01 22:02:31)
たぶん取られてないっぽいです。スタッフォード破壊してわざと失敗させました。 (2018-09-01 22:10:46)
むしろ本当に取られてなかったのなら次回から1割の値段の1万ドルで再雇用できるようになるからお得だったのでは (2018-09-02 10:59:43)
たぶんソロモンさんを働かせすぎでイングリッシュ野郎がお節介焼いてくれたんだと思って次同じこと起きたら素直に受けときます! (2018-09-02 18:49:39)
開始するかどうか、はいorいいえ が出なかったか?ボタン連打してて飛ばしたとか? (2018-09-02 00:21:31)
いきなり電話来て有無を言わさず開始でした。「テイルオブアスが空港にいる。スタッフォードに乗りたいからとってこい」的なこと言われただけです。拠点防衛ミッションのようにいきなり始まるという感じでした。 (2018-09-02 00:33:58)
都合の悪い話題はすぐ消すんやな (2018-09-01 23:57:35)
209ちゃんかなぁぁぁぁぁ??? (2018-09-02 00:20:17)
悲報 209復活 (2018-09-02 00:22:02)
半分浦島状態だったんだがなんかえげつないことでもあったん?もし本当に強烈な嵐…もとい荒らしがやってきたのならまた避難するわ…。 (2018-09-02 01:23:39)
小ネタにオンラインの時系列について書いてみた。他にオンがオフの後の話になった証拠があったら教えてくれ。 (2018-09-02 00:01:18)
確定的じゃないし推測も入ってるけど、ドゥームズデイ1幕のEDムービーでラックマンが発言した「博物館事件の犯人」はULPのことで、オフのミッション「愛国者の哀歌」での事件を咎めて皮肉込めて言ってるとか? (2018-09-02 00:27:33)
この前知った事だけどテラバイトのドローンでのハッキングでライフインベーダーのジェイノリスの事件以降警戒が厳しいって言ってたから少なくともマイケルが関与した後なのは確実 (2018-09-02 02:25:09)
書いた後ページ見てみたら既にあったね。失礼しました (2018-09-02 02:27:27)
パシフィック:信号で、レスターが主人公3人について触れている。 ・ラマーミッションでのLDの発言「イカれたギャングが3人はいるぜ」 機動作戦「スパイ狩り」でのA14の発言「2017年にもなって……」(オフラインでは「フレンド・リクエスト」にてリッキーが「もう2013年なのに…」と発言している。) あとは上の方たちが書かれてるような内容から、少なくとも現時点でオフを追い越してる のは確実である (2018-09-02 05:08:13)
パシフィック信号は原語聞けばわかるけど、マイケル(大嘘つき)、トレバー(用心棒)、ペイジ(すごすぎてFBIと仕事してる女狐)、シュワルツマン(動物と話すシグナルガイ)、レスター(油ぎっしゅハッカーな俺)のことだよ。ミッション名の信号(原語ではシグナル)に掛けてシュワルツマンの紹介となんで俺の仲間は優秀なのに問題児ばっかりなんだろうっていう愚痴だよ (2018-09-02 07:14:02)
ラマーのミッションはジェロとの一件を考えるとオフより前なのは確実だから最後の3人のギャング発言はただのメタ発言 (2018-09-02 07:19:03)
バイカーのクラブハウスに本編で殺されたテリーの写真がR.I.Pって書かれて、掲示板に貼ってあったよ (2018-09-02 02:54:38)
パシフィック:信号で、レスターが主人公3人について触れている。 ・ラマーミッションでのLDの発言「イカれたギャングが3人はいるぜ」 ・機動作戦「スパイ狩り」でのA14の発言「2017年にもなって……」(オフラインでは「フレンド・リクエスト」にてリッキーが「もう2013年なのに…」と発言している。) あとは上の方たちが書かれてるような内容から、少なくとも現時点でオフを追い越してる のは確実である (2018-09-02 05:09:00)
で、続きなんだが、パシフィック信号でレスターが既に3人との仕事を再開してるわけだが、ドラッグ強奪にてオニール兄弟の農場から液体結晶を盗んでいる上、そもそもトレバーは「サンディ海岸ヤクの売人」として数珠繋ぎ的にレスターに知れ渡っているわけなので、おそらくドラッグ強奪とパシフィックの間が、トレバーとマイケル(もといレスター)が再会したとこだと思う。 (2018-09-02 05:12:43)
トレバーはセレブになっちまったってロンも言ってたよな・・・ (2018-09-02 14:36:26)
パラレルワールド説もあるけど、終盤のストーリーは迎えてないってことにすると辻褄が合う部分もあると思うんだけどどう思う? (2018-09-04 00:23:13)
岩星「車コレクションしてるけど、物件の管理が大変?そんなあなたにとっておきの物件を紹介しましょう。プールとヘリポート付きの豪邸です。ガレージはなんと1,000台」 (2018-09-02 04:15:06)
途中で送信してしまった。「価格は20億ドル!お買い得ですよ!」 (2018-09-02 04:17:53)
1フロア10台で地下100階まである訳だな (2018-09-02 05:35:25)
地下100階w 新しい超高層ビルを建てないと無理ですねw (2018-09-02 07:25:10)
マイルハイクラブが完成するんですね。 (2018-09-02 07:27:27)
2,3日前あたりから、ミッションの「バートンで籠城」でアパートの敵全員倒して「ホアンを護衛しろ」って出てからホアンが直立不動で車に乗ってくれず、ジャンプして転ばせたり増援倒したり近くの車動かしたり破壊したりガレージ出入りしたりしても動かず、セッション変えたり本体再起動しても毎回同様で明らかにバグとは思うけど、他の人はこういう事起こってないのかな? (2018-09-02 06:55:14)
2~3日どころかけっこう前から頻繁ではないけど遭遇していたぞ 時間固定で紫センチネルがガソスタに沸き開始地点が目標のすぐ隣でクリアが凄まじく楽で寝る前の放置稼ぎ用に利用してるけど実質-4万ドルになるから地味に嫌なバグだね たまたまだと思うけどストロンバーグのミサイルで倒すとならずAPCの砲だとホアンが動かなくなることが何度かあった (2018-09-02 08:49:30)
うーん、前からホアンがアスファルトの地下空間に落下し続けて進行不能、みたいなのにはたまに遭遇してたんだけど、今回はバザードでも徒歩でも毎回同じ症状だったから何かあったのかなと…最悪センチネルはガレージ入れればいいけど面倒だしクリア報酬貰えないのもなぁ (2018-09-02 15:00:32)
皆にはクッソどうでも良いことだけど独り言だと思って聞いてくれ なんか最近中華包丁みたいな刃物で切り刻まれたり銃で撃たれたりキチ○イに追いかけ回される悪夢をよく見るんだが、これってこのゲームと因果あるのかな? 長年やってるけどこんなこと初めてなんだが、もしこのゲームと因果あるならしばらく離れてようかな… (2018-09-02 06:56:04)
長文失礼 (2018-09-02 06:56:31)
俺、姉の子がバザード勝手に乗ってて墜落死した夢見たが、次の日遊びに来てホッとした・・・因果はあるだろ (2018-09-02 07:30:53)
Tag-
あぼーん
普段切り刻まれてたりキチに追いかけられてるならそういう夢を見ることもあるし、GTAが原因とは限らないよ。 (2018-09-02 08:34:14)
無理やり話すネタを作るのはさすがにどうかと (2018-09-02 08:42:57)
因果関係ないってどっかのアメリカの大学が最近結果出てたよ。異常な精神状態だから病院行くといいよ。 (2018-09-02 10:09:21)
映画みた直後に夢に出るのと同じでゲーム時間が多ければ脳に強烈に残って夢見る事はあるかもね! その他だと夢の分析ってバカにはできなぞ。 (2018-09-02 13:13:34)
そのキ〇ガイが小汚いハゲだったら間違いなく因果はある。 (2018-09-02 15:21:47)
俺も今日何のキャラか忘れたけどメタルギアのスニーキングスーツみたいな服着たポニテのお姉さんに殺される夢見たわ 疲れてんのかな (2018-09-02 15:22:51)
Tag-
あぼーん
それフレディじゃね? (2018-09-03 14:00:53)
最近はバラスの構成員を怒らせて、ファミリーズのシマまでおびき寄せてそいつらに倒させる遊びをやっている (2018-09-02 12:24:09)
GTA SAのようなカラーギャングのアップデートとかがあったら面白そうですよね。 (2018-09-02 12:25:38)
そこに警察を呼んで三つ巴の戦いにさせる (2018-09-02 13:56:54)
911で警察呼んだときもパトカー1台じゃなくてもっと増やしてほしい (2018-09-02 16:04:03)
あと細い道にもカブにのってきてほしい (2018-09-02 16:39:51)
ねえ、ちょっと聞いてまじでみんな全員退室とか、ボッチ公開セッションによく来てしまうんだけどさ、みんなはどぉ? (2018-09-02 17:31:28)
最近とても多くて困ってるんだけど、やっぱ俺だけ? (2018-09-02 17:32:56)
ナイトクラブアプデあたりからボッチになる確率高くなったんだよね。デスマも参加出来ない時あるしなんかわかる人はいないか? (2018-09-02 17:34:59)
非公開にフレ呼べない時あったな (2018-09-02 20:24:30)
突然自分以外全員退出(実際は自分だけが弾かれている)は私も結構起きます。恐らくインターネットの質が悪いのだと思われます。 (2018-09-02 20:34:21)
ぼっちってほどではないし全員退出は滅多に起きないけど、6~7人以下の過疎セッションにはよく放り込まれる たぶん所有できる物件が増えまくった(施設、ナイトクラブetc)から処理的に限界なのかなと思ってるけど (2018-09-02 22:38:58)
それはあんま無いけどオーバータイム大混乱でチーム分け終わってさあ始まるっていうタイミングで「除外された」とか言われてセッション飛ばされることなら何回か起きた 自分がホストだったし一緒にいた友人も同時にそうなったから除外投票されたとかではないと思う (2018-09-03 00:55:39)
おまえの回線の問題 (2018-09-03 19:41:26)
よくなります。ちなみにyモバイル。ぼっちになったら、「そろそろ売却の時期」という天啓だと思って、ナイトクラブで溜まった物品売りに行きます。 (2018-09-03 21:37:18)
ネトゲやるのにYモバはいかんでしょ (2018-09-03 22:58:20)
209いなくなったと思ったら同じようなの沸いてきたな 対象がスタッフじゃないだけに削除もされないし・・・ (2018-09-02 17:36:32)
前からいたけど、他にいたから目立たなかったんだよな・・・ (2018-09-02 17:42:32)
この木見て喜んでると思うよ (2018-09-03 08:21:04)
もしGTAオンラインにクレジットカード決済機能ができたらどうなるんだろうとか思ったり。元ネタ的に考えると…
SHARK:ア○リカン・エキ○プレス?
フリーサ:VI○A?
メイズバンク:ダイ○ース?
リバティー銀行:ディス○バー? かな…? (2018-09-02 22:31:42)
マネーカード割り増し50%来てたから買ってオプ2入手してしまった (2018-09-03 01:12:53)
50%っていつまでだっけ? (2018-09-03 09:16:55)
地下基地調達の車列パターン、対空ミサイル装備のテラーバイト使えば楽勝じゃね?と思って試したけど、まずワルキューレがロックオンできないし、無誘導で当てるにも射角狭くて中々当たる位置に来てくれないしでダメダメだったわ…ただ逃げるAPCを追うには最適かもしれない。キャノンを恐れず突撃できる (2018-09-03 06:42:15)
テラーあるなら道塞いだ方が良さそう (2018-09-03 07:49:52)
そもそも1台壊せば止まるから、それでゆっくり攻撃していけば余裕なんだよなあ、、、 (2018-09-03 09:28:45)
オプレッサーでワルキューレを撃墜して車列の前で降りてM134でインサージェントとAPCの運転手を殺せば簡単ですよ。 (2018-09-03 09:56:39)
デラやオプでやってるけど稀にAPC乗ってる奴が降りてこないことあってキャノンでやられるんだよなぁ (2018-09-04 01:06:03)
オプ2でヘリを撃墜カスタムインサを破壊したら原材料の進行ルートちょっと先に下りてドライバーを倒せばおk 海のほうならヘリを撃墜して海上で待ってればインサカスタムが海に突っ込んで自爆するので後は同じ (2018-09-03 21:02:27)
Q.ロスサントスに5ちゃんねる(2ちゃんねる)があった時に立ちそうなスレと言えば? (2018-09-03 08:01:40)
アフィ (2018-09-03 12:59:57)
グリッチおしえてやくめでしょ (2018-09-03 19:25:43)
明日は何来るんだろうな (2018-09-03 09:17:09)
フリークロウラー (2018-09-03 09:48:06)
ボディーペイント追加を除けばこれで最後か、前回までが嘘のような早さだな (2018-09-03 10:45:28)
乗り物ばっかり追加してもやること増えなきゃ飽きてくるな~金稼ぎしたは良いが、使い道がない (2018-09-03 16:41:29)
金の使い道は無いかもしれんがオンオフ共通でマップ追加がいいな。
バイスシティ・リバティーシティ・ノースヤンクトン・サンフィエ○・ラスベンチュラス(カジノで遊べる) (2018-09-03 17:54:55)
GTASAにあったサンフィをフルネームで書きたかったがNG単語らしいんで伏字で失礼。これで空気だった国際空港も思いっきり活用できるはず? (2018-09-03 18:02:58)
禁止ワードなんてあったんですね。「死ね」は通っても「エロ」は通らないんですね。 (2018-09-03 19:46:46)
あれ? (2018-09-03 19:47:09)
工口が駄目とか小学校に置いてあるPC並の程度の低さで笑った (2018-09-03 19:52:32)
漢字の口と記号の□を使おう (2018-09-03 20:12:53)
「つり」もこの間使えなかったよ。漢字だとダメらしい。何のための禁止ワードなのかよく分からないが (2018-09-03 21:21:58)
昔々にやおつ才というのがこのwikiで生まれてな、その時は軽いジョークだったけど、馬鹿が連発して荒れたから規制されたんだよ (2018-09-03 23:23:54)
確か「ぬま」も漢字だとアウトなはず おかげでページ編集するときに元々あった「ぬま」の部分がスパムに反応して書き直しする羽目になった覚えあるわ (2018-09-03 22:49:53)
なんでやろと思ったけど障害者のスラングだからか (2018-09-04 00:06:01)
基本的に荒らしが連投したワードが規制されてるんだと思う (2018-09-04 05:49:15)
過去作の舞台に行けるようになったらかなり嬉しい。せめてgta4のニューヨークモデルのリバティーシティに行ければな~ (2018-09-03 18:38:03)
他のオープンワールドゲームのDLCでありがちな新MAP追加はあってもいいと思う (2018-09-03 18:46:25)
都会感はロスサントスよりもリバティシティの方が高かったので久しぶりに行きたいですね。 (2018-09-03 20:00:48)
カジノはいい加減欲しいな。あとサンフィエロでディーラーから車を盗みたい。 (2018-09-03 21:19:12)
買い取る前は盗難車扱いでトラッカー付与できないというのはそのままに、そのディーラーの店を丸ごと買い取れば盗み放題というのはどうだろう?本来ならトラッカーがつけられない車も正規購入扱いとしてガレージに収容できるって感じでね。もちろんどんな車が出るかは分からない完全ランダム仕様。(南SAとかレジェンダリーでしか買えない車も出る)GTASAにあったWANG CARのランダムバージョンみたいな。 (2018-09-03 23:33:35)
車の種類が多いのだからSAの教習所ミッションみたいなのやりたいな。 (2018-09-03 22:11:10)
マップとかの追加は容量大きすぎるし、処理能力も限度があるからもう無理やろなあ。岩☆も5オンラインがここまで長期的な成功収めるとは思ってなかったはず。6ではより長期的な計画でオンラインシステム作るだろうしPS5×GTA6にご期待下さいやね……。 (2018-09-04 00:00:50)
今の岩星に期待するだけ無駄かもしれんが、GTA6やオンラインに力を入れるのはいい。ただGTA6ストーリーモードにも力入れてほしいな。という心の叫び。
車両追加アップデートも延々とオンとオフ両方行う感じでな。実際今のGTA5のオフなんぞダーティーマネー2以降完全に無視されてるし。
PS5は予想として2020年くらいか?分からんが初期型は確実に地雷踏みそうだ。改良型出るのなら買うが。 (2018-09-04 00:41:03)
合法ビジネスもっと追加はよ。マフィア3のバーみたいに色々改装できる感じで (2018-09-03 21:32:45)
ビジネスじゃないんだけど…スポーツ系ネタならある。
サーフィン・トライアスロン(オフラインにはあるがオンにはないっぽい?)・ビリヤード・バスケ・サッカー・野球・ボウリングとか… (2018-09-03 22:48:18)
合法ビジネス…うーん難しい…。こんなのはどうだろうか?
・タクシー送迎(タクシーを購入し、乗り込むとミッション開始。内容はオフラインみたいな感じ。タクシーは乗り捨てても壊れても何度でも復活する。)
・荷物配達(違法なブツではなく、ピザとかお酒等)
・救急隊員(救急車を購入し、乗り込むとミッション開始。内容はGTASAとかにあったあの感じ。救急車は乗り捨てても壊れても何度でも復活する。)
・消防隊員(消防車を購入し、乗り込むとミッション開始。内容はGTASAとかにあったあの感じ。消防車は乗り捨てても壊れても何度でも復活する。)
・自警団(パトカーを購入し、乗り込むとミッション開始。内容はGTASAとかにあったあの感じ。パトカーは乗り捨てても壊れても何度でも復活する。) (2018-09-03 23:11:22)
港町で荷物運搬のアルバイトしながら毎朝フォークリフトレース (2018-09-04 00:18:30)
そういや新作出るらしいな (2018-09-04 01:22:57)
枝主だけど、なんて言うかこう経営者側として色々できるような感じがしたいんよね。イメージとしては今回のクラブの金庫とか、オフラインの不動産みたいな。それで投資して規模を大きくしたり、時には上の枝の人が書いてくれてるように一従業員としても働けるみたいな感じで (2018-09-04 00:24:50)
地下基地。コンタクトミッションで2時間放置してから公開セッションに戻ったら即原材料配達されるのって前からだっけ。8分待ってたような、、、 (2018-09-03 19:34:00)
待つ必要あったね。 (2018-09-03 19:41:22)
強盗フィナーレをイージーでやるやつって稼ぐきないよね。 (2018-09-03 20:14:27)
恐らく金稼ぎが目的ではなく、早くホストで全強盗をクリアして割引が欲しいんだと思いますよ。まあメンバーの士気が下がって逆効果ですけどね。 (2018-09-03 20:29:52)
この前参加した時はパシのフィナーレハードで自分の分け前0で他3人に35.35.30と分け与えてたからな (2018-09-03 21:28:25)
難易度イージーだろうが報酬下げなければ全力で手伝ってやるけどな。15%以下にしたら報酬下げたらどうなるかをきっちり教育してやるけど (2018-09-03 23:22:19)
10%ならまだ微笑ましく眺めてるが5%はな...、荒らすほど余裕が無いわけでも無いけどさ。 (2018-09-03 23:36:06)
報酬減らされて荒らすのは、むしろ時間を無駄にするほど余裕のある奴だからその言い方はやめろ (2018-09-04 01:07:23)
荒らすヤツ出るの目に見えてるし、減らされたら素直に抜けてるわ、そもそも旧強盗は最近やってないけどね… (2018-09-04 01:25:14)
わかる 民度も高いし楽に100万稼げるし2幕最高や (2018-09-04 01:30:43)
俺、荒らさないけど10にされたらガトリングで10はケチホストって打刻してるよ (2018-09-04 01:34:30)
準備ミッションから来てくれて上手い人達だったら20%、ぐだったりしたら15%、フィナーレだけのは10%にしてるけどダメか? (2018-09-04 03:00:25)
いいんじゃない?俺は始まった後に抜けるけど (2018-09-04 03:03:04)
いいんじゃない?俺はデフォから報酬下げられた時点で、喧嘩売られてると解釈して荒らすけど (2018-09-04 03:26:07)
その場合自分なら、むしろ準備からやってたなら色々勿体ないし同情もするから10%でも許容、フィナーレで入ったなら下げた時点でホストを信用できないから離脱するわ (2018-09-04 05:54:20)
準備もせずにフィナーレだけ参加する都合の良い人には10%でも何ら問題はないと思いますよ。それで不満がある奴らはわがままなだけですから。準備もしてくれた人は最低でも15%ですね。 (2018-09-04 07:32:32)
荒らすトリガーは大体が「デフォルト以下に下げられる」だから荒らされる確率は上がるよね。自分は準備から参加してくれてる人は20、フィナだけは15、準備で大活躍した人はMVP的な扱いで25あげてた(基本は自分でさっさとやっちゃうからMVPなしも多い)。これでも「俺だけ少ないやん!荒らすわ!」って奴に当たる時もあったけどね… (2018-09-04 09:27:41)
お互いギャングなんだから金で揉めるのは必然。 (2018-09-04 16:01:20)
報酬下げられた際の強盗をクリアできた覚えがないわ 大抵ホストも無能だからサボってるとすぐグダグダになるし (2018-09-04 08:10:18)
ほんとこれ。報酬下げるなら下げた分の仕事をして当然なのに、死なないという最低限も出来ん無能ばかりだからな (2018-09-04 08:24:59)
パシフィナじゃなくてフリーサだけど、今までエリチャレクリア出来た時は大体30%だったなぁ… (2018-09-04 08:25:17)
下げられたからお望みどおりサボってると逆ギレしてくるキッズホストの多いことよ (2018-09-04 08:53:27)
まあ極端な例かもしれんが報酬下げる下げないで、ビジネスを対抗策一切無しで自分と戦闘機PKerしかいないセッションでやるか公開ソロでやるか位クリア率に差が出るんじゃない? (2018-09-04 12:17:48)
猿!ゴリラ!チンパンジー!ww (2018-09-04 12:19:46)
人間至上主義っぽい。 (2018-09-04 15:58:22)
質問板いけガイジ (2018-09-04 08:51:37)
繋ぎましょう。 (2018-09-04 09:14:59)
まじでどれに対してかわからなくて草 (2018-09-04 10:21:27)
荒らしやろ (2018-09-04 12:01:27)
夏休み終わってイライラしてるのかねぇ… (2018-09-04 12:31:08)
botかのようなスタッフの反応に草 (2018-09-04 13:08:48)
的確で草 (2018-09-04 14:07:34)
ストリップクラブの駐車場について、「次世代機にて、バグで見知らぬ車が保管されてる場合があり、自分が保管した車が消滅することが多々ある。」と書いてあるのですが現在バグは修正されているのでしょうか?自分が置いているプリモとギャングブリートはいまだ消えていないのですが皆さんはいかがでしょうか。 (2018-09-04 14:04:30)
コメント直後に見に行ったらプリモがハントレーSにすり替わってました…バグは治っていないようですね…。 (2018-09-04 14:15:22)
自分はその対策としてレッカー車(大小どちらでもOK)置いてる。仮にそこに野良沸きしてしまったらレッカー移動させてどかせてる。 (2018-09-04 15:28:58)
こっちもやられた。バラックスセミがラプソディに置き換わってた…。大きいタイプのレッカー車が消えなかっただけマシだが。 (2018-09-05 09:54:29)
またセーブ失敗が頻発し出した。鯖か? (2018-09-04 14:18:44)
回線どころか停電してたわ (2018-09-04 15:33:34)
台風も大変だねえ。そういえばふと、gta5が発売される一年前とかのリークで、今作では定期的に地震やハリケーンなどの災害が起きる、なんてのがあったなあ… 他にも朝にはバス停で見かけた人物が昼ごろに庭の手入れをしていることがある〜みたいな情報もあってスゲー!って思ってたけど、今思えば同じモデリングのNPCがいるだけって話よね (2018-09-04 16:59:38)
発電機つかえ! (2018-09-04 18:30:58)
念願の... ビースト先輩vsジャガーノートが実現! 下克上Remix、ご期待ください (2018-09-04 16:40:29)
フリークロウラーとかいうゴミ来たぞ (2018-09-04 17:45:49)
4ドアにしてはかなり機敏に動くし見た目ほど重心高くなくてオフロードも走りやすいね、正直買いですわ (2018-09-04 18:28:11)
妙に軽くてちょっとした段差で吹っ飛ぶのが気になるがカスタムも多いし結構気に入ったわ (2018-09-04 18:41:05)
メイズバンクタワー200万ドル引き草 (2018-09-04 17:54:10)
新規と引越にはうってつけだ (2018-09-04 18:32:35)
ようやくナイトライフで使った分の金を稼ぎ直したぞ。これで元は取った (2018-09-04 18:16:35)
車の追加は今回で最後かな?来週は既存車のボディペイント追加か、これ週一追加だったら笑えんな…有り得そうだけど (2018-09-04 18:59:15)
流石にそこまで酷くはないと信じたい… 10台既存車追加らしいけど、最悪でも一週あたり3、4台ずつプラス各ボディペイントとかじゃないかな (2018-09-04 19:15:43)
2台ずつ、5週間に加えて、販売済みの物にペイントジョブ追加に数週間と予想……。 (2018-09-04 20:37:31)
クラブの放置で金庫に貯まる収益が2倍になってるんだけど、金庫の容量が7万のままだから回収する回数が増えて面倒なのゴミすぎて笑う (2018-09-04 19:01:47)
よく使うのはDJチェンジのムービーカットできる地下階だから金庫の回収の頻度が上がるのは意外と面倒 (2018-09-04 19:10:55)
セール:パウンダーカスタム、オプレッサー、ハンター, (2018-09-04 19:51:27)
ハイドラ、パトリオットストレッチ、ジェスターレトロ、エンティティーXXR、X80プロト、オフィス、クラブハウス、地下基地 オファー混じってたらスマソ (2018-09-04 19:54:14)
格納庫抜けてた… (2018-09-04 19:56:28)
え、パウンダーカスタムとパトリオットストレッチ…え?早くない…?売り上げ悪かったんか… (2018-09-04 19:57:09)
ジェスターレトロも早いぞ(小声) まあ、パウンダーはともかくストレッチはシャンパンでも飲めればよかったんだけどねえ (2018-09-04 20:05:43)
あ、レトロ乗ってる人いるんだ・・・あれだけ騒いでたのに実装された途端だーれもなにも言わないからさ (2018-09-04 20:54:40)
割引早いって話しかしてないと思うんだけど…文章読めてる?ていうか誰が何に乗ってようが自由だろ?話題にならないと駄目なのか? (2018-09-04 20:57:57)
実装前はデータ修復だの、データが吹っ飛んだだのいろんな憶測が飛び交っててみんな実装の期待裏切られてがっかりしてるんだなーって思ってたけど、実装された後はほかの追加物の話題が多くて大して盛り上がらなかったよね… まあ、モデリングについては前から賛否両論だったけど… (2018-09-04 21:43:03)
案の定基地外の枝も上に来てるしジェスター乗りにはロクなのいないな (2018-09-04 22:06:44)
敷衍すると、新しい物に盲目的に飛びつく者には知的水準が数世紀前のアナクロニズムとも言える。 (2018-09-04 22:09:30)
ジェスター乗りではないけどいちいちジェスターに噛み付いてるのが目についただけだよ。悪かったな。 (2018-09-04 23:04:03)
まあ非武装車両だしね、一応アプデ直後も新リバリーとかについては木がチョコチョコ立ってたけど、煽る訳じゃないけど、人殺しにしか興味ない人には無意味な車だし、車好きでこういう車の為にこのゲームやってる身としては、いくら魅力語ったって誰も興味無いだろうから、態々書かないだけだしね (2018-09-05 00:16:14)
それはそうだが、実装前と後とであまりにも反応の差があったもんでな。それに俺はむしろ反pk派だ。 (2018-09-05 02:03:05)
自分は武装車両でミッションを楽しく遊びたいから買ってるよ。普通の車はコレクションとしてはいいけど、マップに飽きたからなぁ… (2018-09-05 13:09:00)
今更かもしらんが、ラズロウの履いてる光るスニーカーいいな 売ってないか見てみたら、フラッシュなんとかって言うスニーカー追加されてたから買ったけどこれ光らないのな フラッシュって別の意味だったのか… (2018-09-04 23:50:47)
正直近接武器にクソデカサイリウム君欲しい… (2018-09-05 00:23:01)
ラズロウがクラブで振り回してるじゃん (2018-09-05 00:49:36)
それが欲しいって話だろ (2018-09-05 19:34:59)
サイリウムがあれば黒いロングコートでキリトさんになれるな (2018-09-05 02:33:42)
コート+戦闘マスクで某暗黒卿ごっこ… (2018-09-05 02:51:44)
7日間、毎日ログインでボーナスマネー(ココ重要)で追加車両はこれで最後。後は既存車ペイントカスタム追加で終わりか...GTA5も10月末でいよいよ終了やな (2018-09-05 01:45:45)
正月に最後の大型アプデがあるって噂を聞いたけど (2018-09-05 03:23:28)
今回のアプデが最後じゃないと思うけど、情報出てたっけ? (2018-09-05 12:02:28)
強盗中に雷直撃して停電してしまったときの弁明法あげてけ (2018-09-05 04:22:00)
雑魚だから死にます (2018-09-05 07:13:56)
ブラックマドンナの想像と現実のギャップが酷過ぎる (2018-09-05 04:29:38)
お尻デカすぎ! (2018-09-05 12:35:10)
ロード画面にいた人でしょ?何を期待していたんだw (2018-09-07 01:51:18)
オプレMK2買うなら無印オプレは売った方がいい感じ? (2018-09-05 04:31:24)
オプ2買ったら全然乗らなくなったけど、高速移動が修正されたときのこと考えて残してる (2018-09-05 04:44:40)
実際乗って恋しくならなきゃ売る感じがいいんでねーかな。2は完全に空の乗り物だから1にはあったバイク乗ってる感は皆無になるし。 (2018-09-05 06:55:25)
どっちも持ってるけど、基本CEOだからデラックソが一番使いやすい、バザードもあるし (2018-09-05 09:08:21)
使い分けるものとして残してあるけど2購入以降1回も乗ってないwお金に困ったら売ればいいかと (2018-09-05 09:34:57)
マーク2の欠点は降りるのに時間食うとジェットのリチャージが長い・・・なやむなら割引まで買わない方がいい (2018-09-05 10:19:25)
上でも言われてるけどそのうち超加速は修正されるだろうから無印は残しといた方がいい (2018-09-05 11:20:14)
トランスフォームレースに使うぞ (2018-09-05 22:53:36)
ボーナスマネーは後払い式かぁ。昨日の晩にはTシャツ貰ったけど、金は入ったのか分かんねぇな。 (2018-09-05 09:23:38)
新作GTA6に望むこと、そして長文失礼。
・車やバイクなどのボディカラーはカラーピッカーあるいはRGB数字指定でできるようにする。ネットで買う時もカスタムも同じようにする。SAのように車両不問の修理のみのショップを復活。
・ストーリーモードにおける隠れ家ガレージは10台ないしは20台。主人公がGTA5みたくスイッチできるのか1人だけなのか判断がつかないため。
・所持金上限は18446744073709551615(2^64-1)にする。(UNSIGNED BIGINT型というそうです。UNSIGNEDとつくと負の数がありません。)
・GTAオンラインやGTA5ストーリーモードで登場した乗り物は全て登場させる。一部車両は年代に合わせてマイナーチェンジないしはモデルチェンジする。
・GTA6での舞台は不明だが、過去作で登場した都市などを自由に行き来できるようにする。(バイスシティ・リバティーシティ・サンフィエ口・サンアンドレアス・ラスベンチュラス・ロスサントス・ノースヤンクトン等)
・不動産が廃止になるのであれば、自営業という形で単発ミッションのバリエーションを増やす。それに伴い、ネットにて専用ホームページで専用の車両購入が必要になるが、一度購入すれば何度でも復活する。
・ネットで車を買う場合、オプション指定して買うことができる。(防弾タイヤ・アーマー・パフォーマンス系・外見等(スポイラー・バンパー等))
・ストーリーモードにおける隠れ家にはヘリポートと小さなオフィスビル付。(前述の自営業単発ミッション用。専用ガレージ付き。そこにパトカー・救急車・消防車・タクシー・ピザ配達用バイク等が配置される。)盗んだヘリの保管は不可能だが、ネットで購入したものは何度でも復活する。
・飛行機や船舶類・特殊車両等は専用の保管庫を購入する必要があるが、こちらもネットで購入したものは何度でも復活する。
(2018-09-05 09:51:23)
所持金上限をそんな数値にしてる時点でグリッチしたいんだろうな、そんな人が求めるようなものは反映されないだけだな (2018-09-05 10:24:29)
憶測だけでよくもそんな口が叩けるな。 (2018-09-05 11:03:26)
そんなに癪に触る?グリッチとかしないなら、今の所持金表示で充分というか億所持自体もほぼしないからそう感じただけよ。まあ憶測なのは事実だけど。 (2018-09-05 11:46:41)
横入りだけど、オフラインのバグで上限値に行っちゃったら正しく消費できないバグがあったからその懸念とかじゃないかな?グリッチやるにしてもそこまでの金額は必要ないだろうし (2018-09-05 12:01:44)
だから荒らしに対しては(ry (2018-09-05 12:17:27)
自動操縦 車も飛行機も・・・ (2018-09-05 10:51:37)
それもそうですが、フォルツァやグランツーのようにデカールや図形などを自由に貼り付けられるオリジナルペイント機能が欲しいですね。GTA5は運営が作ったものしか使えないので。痛車とかを作りたいです。 (2018-09-05 10:59:34)
なんかPS2時代のGTAシリーズ復活って感じだね。個人的に主人公は複数で続いてほしいな。ただ今回みたいに一点に集約されるんじゃなくて、4の時みたいに所々絡み合いながらそれぞれの結末へ…、みたいな感じでやりたい。ストーリーだけなら4が本当によくできてると思うし (2018-09-05 12:05:31)
過去に囚われているな…4以降毎回多くのものを忘れてきたGTAにはもう向いてないんじゃないか (2018-09-05 12:26:47)
色々と不満はあっても、有りの侭を受け入れるのが一番楽しめるんだよなぁ、新しいGTAは新しいGTAであって欲しいよ (2018-09-05 14:05:48)
今はそんな言われなくなったけれどガレージ回りの拡充は欲しいね。GTA5はオフでもオンでも制限が多すぎて保管できない乗り物が多すぎる。何でこんな自由度を下げる方向にしたんだろと不思議に思うわ。 (2018-09-06 05:13:54)
オフにもせめてトラッカーと保険ぐらいほしいよね (2018-09-06 20:50:25)
事故はおろか目を離しただけで消えるの酷いわ (2018-09-07 00:04:52)
過去作で作っておきながらGTA5でゴミ箱に放り込んだUIの復活。。カメラ左右切り替えと武器クイックチェンジ(L1+方向キー。円形メニューがなかったGTA4の機能。ドライブバイ時に活かせたはずなのに……)。 (2018-09-06 20:19:32)
結局内部まで作り込んだバハマ・ママスは一体何だったんだ。自分のクラブとして使うのかと思ったらライバル店としての登場だったし (2018-09-05 10:13:10)
エリシアン島のナイトクラブ、ハイドラ目の前に呼べるぞ! (2018-09-05 10:30:19)
オプレッサーMk2「へぇー。」 (2018-09-05 10:57:01)
バザード「ほぅ。」 (2018-09-05 11:02:23)
売却の時とかめんどくさそうだし微妙かな... (2018-09-05 13:06:54)
みんなは一時間でMAXどれぐらい稼げる?各ビジネス含めて。 (2018-09-05 12:03:10)
ソロ前提だけど、クライアントとボスジョブ回しで1時間約30万+地下基地、ナイトクラブの収入も入れたら1時間あたり15万くらいで、合計40〜45万ってとこかな? (2018-09-05 12:07:47)
ナイトクラブはどれぐらい稼働してる?地下基地の材料は購入? (2018-09-05 12:10:02)
基地は完全に購入(15000縛りも当然なし)、ナイトクラブは地下基地、極秘貨物と白粉、結晶、偽造貨幣の5つ回し、クラブビジネスもフルカスタム (2018-09-05 12:41:27)
ほぼ全部投資済みね。それでやっと40万ドル台か… (2018-09-05 12:43:09)
まあ、先行投資は高くつくけど、結晶、偽造貨幣+クラブやらテラーバイト、後セールのスーパーカー買ってたりした上で今ナイトクラブ前の貯金に戻ったから、案外すぐ元は取れるよ。1時間40万は十分美味しいと思う (2018-09-05 13:03:51)
GTA内で稼げる額と課金との比較がしたかったんだ。ボーナス期間はともかく、やっぱり課金しちゃうと雰囲気がね…参考になったよ。ありがとう。 (2018-09-05 13:06:01)
リアル時間じゃなくて、プレイ時間で換算したらナイトクラブがブッチギリだと思う、地下基地みたいに頻繁に確認する必要もないから、ただ雰囲気は課金以上に台無しになると思う… (2018-09-05 13:47:48)
ナイトクラブの本領発揮は補充作業不要完全放置で済むことだから電気代と課金プランの額で比較すればいいかと (2018-09-05 15:18:43)
ビジネスの購入による補充の仕様を使って、銃器・白粉・結晶を補充→コンタクトジョブ2時間以上待機(操作除外されないようにする)→3回売却ミッション→重要なのが連続売却ミッション中の合間のタイミングでジョブ前の補充が全て入る→15,000~30,000ドルのうちにそれぞれ補充→またジョブ放置・・・を繰り返すと、1時間未満の操作で50万ドル程度、おまけにジョブ報酬2万弱と3時間分以上のナイトクラブ貨物が稼げる。プレイ時間全体あたりの効率としてみるとこの稼ぎを3時間で割ることになり微妙、原材料の初期準備が高いor面倒で時間管理もシビア、かつPS4だとジョブ放置中1台専有しっぱなしだけど、寝る前にジョブ入っとけばナイトクラブの在庫稼ぎをしてくれる応用が効くし、なにより適宜放置でいいので自由な時間がとりやすい (2018-09-05 13:55:46)
追記:さっきやった1回あたりの稼ぎの合計は47万ドル程度(+ナイトクラブ物資)の上、郵便ボックスヴィル2台パターン引いて1時間超えてしまった。思ったけど結晶をクライアントジョブにしたほうが稼ぎ効率の向上や原材料管理に便利かも 枝主 (2018-09-05 18:05:45)
フリークロウラー全然話題にならないけどもしかして地雷なの? (2018-09-05 15:52:54)
どこでも走れるし四人乗れるし強盗の足に良いですね。ライフガードとか森林警備隊仕様とかのペイントも嬉しいです。 (2018-09-05 16:26:30)
良い性能してるけど今更感もあるかな...、4ドアが便利な強盗やミッションで使うにはヴィジの存在が大きいな。 (2018-09-05 16:47:40)
性能のいいオフロードならインサカスタムでいいかなって思ってしまう (2018-09-05 16:53:17)
そういう鉄板の車はもう飽き飽きって場合の選択肢では割と上位に来れると思う。正直性能的な意味で各鉄板の車覆すやつって出る見込みなさすぎる気がしてるし (2018-09-06 09:29:22)
なるほど、悪くないけど他にもっと良いのがあるって感じか。 (2018-09-05 17:46:06)
4人乗れてオンロードでも荒地でもバリバリ高速で踏破できる良車だと思うよ。ただ今更武装無しの普通車だから、そこそこプレイしてる人ならコレクション用、比較的初心者なら普段乗り用にワンチャンという感じ (2018-09-05 18:04:08)
そんなにスピード出るの? (2018-09-05 23:52:35)
あくまでも「50万そこそこのオフロードカーの割には」ってレベルだけどね (2018-09-06 01:19:57)
割と性能良いし、元ネタに結構似てるからオフロード車好きには良いかもしれない (2018-09-05 18:45:39)
地雷ならむしろ話題になるぞ (2018-09-05 19:37:41)
それ、もっと叩かれるよね (2018-09-05 23:28:05)
リンクスの事かな? (2018-09-06 12:04:46)
メナサーのことですね...。 (2018-09-06 08:39:51)
メナサーとカラカラってなんとなく境遇が似てるよね (2018-09-06 08:46:33)
メナサーは豆腐みたいでかわいいからいいんだ (2018-09-06 10:40:24)
無料時にしか話題にならなかったリボルターをディスるのはNG (2018-09-06 20:48:41)
リアドアが浮いてるって、散々叩かれてたような… (2018-09-07 02:37:17)
実装直後けっこう話題になったよな。その後?ものの見事に忘れ去られました。ほとんどの人がそれ聞いて買わないもんだから情報出なかったんでしょ (2018-09-07 13:05:53)
ジェスターレトロみたいなもんだろ (2018-09-05 21:17:26)
DD犯罪立案やろうとしたら1幕フィナーレでいきなりリセットされそうになったわ。メンバーは2人だけだしホストも同じなのにどうなってるんだ… (2018-09-06 04:51:20)
確か調達ミッションと準備ミッション、上から交互にしなきゃいけなかったはず、模範手順はそうじゃないから、判りづらいよね (2018-09-06 09:29:32)
そういう事だったのか、ありがとう!DD強盗ページで調達も含まれるって書いてあって2人でやったけど順番があったのは知らなかった。因みにここに書く前に公式に聞いたけど案の定 い つ も の しか返ってこなかった (2018-09-06 17:10:41)
メナサー、バンパーに機銃ついてるの買ってから3日後に知った (2018-09-06 12:52:32)
6日までマネーカード100%とかでて吹いた。今日買って間に合うかも疑問だが100%って多すぎだろ (2018-09-06 14:14:51)
過去最高は確か150%だったような、メガロドン一個で2000万とか(課金上限) (2018-09-06 14:22:04)
ワイは7日まで+150%だったぞ。プレイヤーごとに違うのかね? (2018-09-06 23:29:24)
今更このゲームを買い、街中で一目惚れしたザイオンカブリオを愛車にようやく二台ガレージを購入 なんだよ、ストア強盗とミッションだけでも結構面白れぇじゃねぇか… (2018-09-06 14:23:06)
サルタンRSはいいぞ(ニッコリ) なおカスタム費用 (2018-09-06 17:12:41)
金かかる車を少しずつ改造する喜びよ (2018-09-06 20:00:56)
正直たまにスラムのチンピラとかマフィアの下請けみたいなロールプレイをやってみたくなることがある。いざやってみると報酬の少なさと不便さですぐ嫌になるけど… (2018-09-06 18:15:45)
宣伝ミッションのバット支給されて車壊して来いのパターンがまさにそれだな (2018-09-06 18:21:28)
何やってんだよ団長ォ!自分も2ヶ月半前の自分と全く同じだ…車はサルタンだったけど。ザイオンも街湧きの一般車では結構イケメンよね (2018-09-06 15:59:03)
質問なのか愚痴なのか雑談なのか微妙なとこなんだが、DD強盗で片方のチームいなくなったら終了するかな?今一人で頑張ってスキャンとかしてたら「放置すんなKS」とか言われて腹立ったから抜けたんだが (2018-09-06 17:19:41)
終わるよ。そんなおじさんになったらコンビニバイトに暴言吐いてそうなクズキッズは晒しでもなんでもお好きにどうぞ (2018-09-06 17:44:43)
ここは晒しはだめそうなので、、、みんなにも迷惑被らないように晒したいとこですがね (2018-09-06 18:07:41)
スキャンしてるのに傍目にはぼうっとしてるように見えたってこと?どっちにしろ碌なパーティじゃなかったな、抜けて次行ったほうがいい (2018-09-06 17:49:51)
そういうこと、強盗って協力的な人多いのに自己中極まる人がリーダーだとおもしろくもなんともないな。 (2018-09-06 18:05:52)
人の振り見て我が振り直せということわざがあるけど、人の事ばかり気にしてる時点でそいつはまったく仕事してないよ (2018-09-06 18:36:08)
どう見ても愚痴だろ。見てる人はイラつくんだから愚痴板いけ (2018-09-06 18:31:54)
209じみたお前の態度が一番イラつく俺もいるぞ (2018-09-06 18:41:31)
すまん言い方きつかったな (2018-09-06 19:33:36)
ごめんなさい。愚痴はついでで質問がメインのつもりだったので、嫌な思いさせたならすみません。 (2018-09-06 19:39:14)
普通に終了するぞ とりあえず抜けて正解だぞ (2018-09-06 18:52:11)
ありがとう。自分が役に立った形にならなくてよかったです。 (2018-09-06 19:40:10)
もし仮に木主が放置してたとしても、放置すんなとか言い出す時点で雑魚ですよ雑魚 (2018-09-06 20:01:15)
改めて木主です。正直途中抜けしたので負い目があったので、叩かれると思ったのですが (2018-09-06 21:12:50)
(つづき)良識があり、やさしい方でよかったです。ここの方々と強盗したら楽しめるんだろうなと思いました。すっきりもできたので、色々とありがとうございました。 (2018-09-06 21:14:19)
アプデのナイトクラブやオフィスとかは買ってるけど基本的にはちまちま車買って改造してミッションやってるだけ勢 (2018-09-06 19:59:27)
今更かもしれないけどドローンでスタンガンでいたずらするの楽しすぎる (2018-09-06 20:18:10)
そういえば泥スタンガンがパッシブ貫通するとかの話はデマなんだろうか (2018-09-06 20:23:57)
それは初耳だわ。試してみようかな (2018-09-06 20:33:42)
未だにドローンでいたずらしたことがない (2018-09-06 20:46:33)
俺もつけたが、もしやドローンステーションなしでもダイヤ泥棒ミッション出来るの? (2018-09-06 20:50:11)
ミッション選択が出来なかったかもしれん 一応ミッション自体は店直行して正面突破すればドローンなんて不要だけどな (2018-09-06 20:59:41)
ダイヤもインベーダーも進行はドローン使わないで突っ込んでも進む。ただステーションはつけてないとジョブ自体が開始出来ない (2018-09-06 22:40:51)
そうなんだ、あれ付けないとダメなのね・・値段はたかいが報酬も結構あるし再起動ですぐ出来るもんな (2018-09-06 23:24:30)
人もロックオンできるから開けた土地でPKし合ってる連中に備え付けのミサイルプレゼントも楽しい (2018-09-06 20:56:04)
なんかセッションによってアクションの二度押し版が出来たり出来なかったりするんだけど俺だけ? (2018-09-06 20:55:43)
DJ機材を自宅に持ってるフランクリンをナイトクラブで雇いたいなー エミネムとか流してくれんやろか(妄想) (2018-09-06 22:24:38)
くっそ今更になるけど「稼ぎ」に半放置業務の一例を追加してみたけど…これ需要あるのかなと終わったあとに気づいた。 (2018-09-06 23:05:11)
見てて気付いたけどなんでじゃ皆管理費かかるからCEO引退って言ってるけどジョブで放置するならやる必要ないよね・・・?引退しないでジョブ入って寝てても所持金減らんし。 (2018-09-07 05:05:47)
放置ならコンタクト安定やな バートン篭城が目的地近場報酬2万でおいしい+時間固定でガソスタにカスタムセンチネルがスポーンする (2018-09-07 11:02:05)
これから追加される予定のリミックス版敵対モードの需要あると思う人は挙手。俺?手を上げるくらいなら隻腕になるわ (2018-09-07 00:37:47)
割引・・・ (2018-09-07 01:14:17)
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾正直スピードコンボイは何だかんだで面白かったし、相撲Remixは結構期待してるお (2018-09-07 02:35:50)
それ (2018-09-07 08:46:05)
スピードコンボイはマジでステージ毎の差がありすぎ。フェスティバルバスは連携したらなんとか行けたけど、パウンダーカスタムが最後まで無理だった。 (2018-09-07 10:27:36)
あ、もちろん楽しいステージは楽しかった。デューンとヴィジランテ、スクラムジェット使う奴は本当に何回もやったし (2018-09-07 10:29:30)
カオスで楽しいのに人がいないデッドラインと車両乱戦は期待 (2018-09-07 02:39:05)
上から見るアレリミックスは出ても遊ばずに文句言う人の方が多そう… (2018-09-07 17:13:52)
飛行船 、水着しても沈まないんだね (2018-09-07 10:07:33)
それマジ? (2018-09-07 11:36:09)
あくまで沈まないだけでエンジンは普通にぶっ壊れるのでそのまま乗り続けてると窒息する (2018-09-07 13:50:20)
オプレッサー2買ってみたけど思ったより速度でないんだな・・・高すぎる買い物だった (2018-09-07 12:32:20)
ブーストグネグネ (2018-09-07 12:52:52)
なにそれ・・・異常加速ってやつ?? (2018-09-07 12:59:19)
超速なくても陸上を走るとそこらへんのカスタムバイク以上の速度が出るよ。空はその3分の2程度の速度しか出ない。悪路や段差でも走破可能、激突しても行動不能になりにくいのはいいけど、超速なしのブースターは弱いから最も速い部類かは少し怪しい (2018-09-07 14:29:13)
ヴィセリスとかスラムバンカスタムとか割と異常に速くなるバグはそこそこの期間放置するよね岩星 (2018-09-07 16:42:17)
その方が売れるからな(ぶっちゃけ)セールも大体修正後に来るし (2018-09-07 17:03:15)
単純に空中走るだけの使い方は低速だけど操作のなさはピカイチだから何だかんだ使ってるよ。バグ以外で速度上げるなら無操作滑空は速度落ちないから接地で加速したあと少し上昇して滑空みたいにする走り方に慣れる事やな。 (2018-09-07 23:46:12)
ナイトクラブにVJモニターが設置された ある程度売り上げたら出るのかアプデ追加かは分からん (2018-09-07 13:32:05)
設備アップグレードでは……? (2018-09-07 14:25:03)
マジ?アップグレードして数日後に気づいたから分からんかった (2018-09-07 14:56:37)
スタッフと設備と警備の中で、設備をアップグレードするとそうなるっぽい。自分も気づくのに時間かかった (2018-09-07 15:00:32)
スピーカー増えたのもこれかな ロックスターたまには粋なことしてくれるな (2018-09-07 17:14:35)
ナイトクラブ出た頃ぐらいに白鮫カードを課金した記憶しかないんだけど今日急にロード画面で直近のカード購入で150%のキャッシュバック受け取りましたって出てインしたら300万近く振り込まれてたんだがサポートに報告した方がいいよね (2018-09-07 14:35:34)
いいんじゃない~?貰っておきなよ~ (2018-09-07 14:55:32)
それのどこが変なんだ? (2018-09-07 18:51:43)
白鯨125万の150%で187.5万の筈が300万近くーって事か。計算が合わないならその他の還付金とかも合算して振り込まれたんじゃ?先々週位だったか50+25万の還付金もあったし、知らない所でボーナスキャンペーンとか発動してる事もある (2018-09-07 19:08:31)
ボーナスとかやってなかった時に買ったから変だなって、起動しなおしたらロード画面に別で100%のボーナス表示入ってて合計250%…ますます謎が深まった (2018-09-07 22:30:52)
100%で大喜びしてたけど150%とか結構見かけて嫉妬 (2018-09-07 19:32:25)
「初めて課金した」のボーナス$でもついたのかも? (2018-09-08 21:45:21)
ランク1でステータスがすべてMAXのやつが強盗にきたら除外する?しない? (2018-09-07 19:53:43)
する、見かけはステータスMAXでも、ライフがMAXになるのはランク100だから、というかランク200未満はステータスも見ない (2018-09-07 20:06:09)
150付近が一番不安になるイメージ (2018-09-07 21:03:50)
そもそもランクだけしか見てない (2018-09-07 21:18:30)
ランク高くても野良に信頼は出来ない。最近だと「荒らす為だけにまず信頼を得やすいランクを上げる」なんて宣う真性の基地外もあるし (2018-09-07 21:54:27)
そういえば他人のステータスなんていちいち気にしないですね。レベルで判断します。2桁は足手まといしかいないイメージです。 (2018-09-07 21:43:44)
これ見て思ったけど、おれみたいに「ランク三桁いってるのにステルスなどが低い」ってのも除外対象になるかな?上げずに来てしまったけど、上げといたほうがいいんだろうか (2018-09-07 22:01:15)
ステルスはデスマッチをどれだけやっているかの指標位にしかならないと思いますよ。 (2018-09-07 22:04:16)
ホストによってはステルスだろうと一つでもスキルがMAXじゃないのがあれば叩き出すのもわりと居るんだなこれが (2018-09-07 22:14:52)
俺は自分の2幕にランクが120以上でも、スキルも全部カンストさせてない奴が来たら蹴ってるわ 上げるの面倒くさがったか単に上げ方を知らないか、いずれにせよ屑に変わりないというのが理由で・・・ (2018-09-07 22:55:36)
俺なんかランク1200台で全ステMAXなのに蹴られる事が多いんだよな。PS3北米版発売日からやってる最古参で今までミッションやら強盗やらビジネスやらを回しまくった結果、このランクになってしまったわけだから高ランクなだけでグリッチャーやチーター、荒らし扱いするのは止めて欲しいわ (2018-09-07 23:10:32)
自分でホストやれば蹴られる事はないの精神やぞ (2018-09-07 23:14:27)
DDも旧強盗も4人立案、全エリート達成くらいやりまくったから今さら金目的でホストしようとする気にはならないんよ。基本的に銃器やナイトクラブ在庫貯まるまでの気分転換や暇潰し目的だし (2018-09-07 23:33:15)
これは個人的な意見だけど、ランク1000越えたら他のプレイヤーと関わるのは止めた方が良い 基本的にあいつら、自分よりもやり込んでる奴がいるのを想像できない人種だから、ろくな扱いを受けない (2018-09-08 00:35:54)
5年程前の駆け出しだった頃に同じセッションにランク999ってプレーヤーがいてGTAの神様が降臨した!?サインが欲しいって本気で思ったワシ(チーターの知識も無かった) (2018-09-08 14:05:48)
ステータスやランクはもちろんだが、感情値が少しでも上昇してたりキルレ高かったりいかにもPK厨って服装してる奴も除外してるな。 (2018-09-07 23:42:32)
強盗じゃないけど1桁はサブキャラが多いから自分より動きが良かったりする。まあ万全を期すなら2桁以下は除外するわな (2018-09-08 00:09:33)
あれだけ慎重なマドラッゾさんが「暗殺サービスやらないか?」って直球なメール送ってくるのよく考えたら草 (2018-09-07 22:14:46)
なお大半は隠密もクソもなくデラックソとかで薙ぎ払う模様 (2018-09-07 22:22:31)
それ言ったら依頼メールに顔写真入れてるのもまずいだろ... (2018-09-07 23:16:49)
レスターはちゃんと分からないようになってるんだけどな… (2018-09-07 23:34:35)
IVで公衆電話鳴らして「やらないか?」って暗殺依頼して来たのレスターらしいじゃん。うん、(連絡方法自体は)格好良い (2018-09-08 02:23:44)
ジェシカ・ジョーンズに出てたけど中の人も格好良かったぞ、もちろんステイサムみたいな格好良さじゃないけどさ (2018-09-08 09:06:00)
かなり間抜けな部下が代理で送ってるのかもしれん (2018-09-07 23:51:03)
最近 (2018-09-07 23:52:03)
最近、ロスサントスの砂利道使ってラリー開催できるんじゃないかと考えたが、どう (2018-09-07 23:53:37)
色々と模索したけど、周回ならダム周辺、SSならカルト村〜スタブシティまでの道が、一番しっくり来た (2018-09-08 04:57:14)
刑務所近くの道路も楽しそう (2018-09-08 21:50:22)
車列はメナサーでやりましょう! (2018-09-08 00:46:06)
色んな武装車両があるけど、一人で武装が使えて、耐爆姓があって、スピードもそこそこ出る、ってなると案外少ないもんだな (2018-09-08 01:26:57)
ぼっち用の万能性ならAPCってトコか(窓防弾ナシ、移動砲撃不可、速度ちょっと遅い・・けど)。無敵防御ならハンジャだけどクソ遅いし、逃げに徹するなら窓塞いだ夜鮫だけど、こちらからは攻撃出来なくなる。やや鈍重だけど窓塞ぎスピードーカスタムは結構使える (2018-09-08 02:08:52)
誘導ミサイルや耐爆性はもちろん、スポーツカー並の速度が出せてなおかつ唯一無二の潜水性能を持った車があるらしい (2018-09-08 02:37:10)
少ないというか耐爆性とスピードまで求めるとストロンバーグしかなくないか(挙げといてなんだが意外)。防弾能力は低いがあなたの挙げた条件の中にはないので……。まあゲームバランスの関係もあるし万能な最強武装車両はないってことかね。 (2018-09-08 02:40:35)
ここやたらストロンバーグ推してくる信者多いけど、あれそんなに強いか・・・? 戦闘機やらヘリに後ろから追いかけられて、一瞬で消し炭になってるのしか見かけないんだけど・・・ (2018-09-08 02:58:54)
純粋に旧エスプリが好きだから、よく使ってるけど、水陸両用や武装車両としては、殆どAPCにお株奪われてるなぁ… (2018-09-08 04:55:44)
条件に合った車両の話なんだから強い弱いは関係ないと思うんだが。その戦闘機やヘリで条件満たすものがないわけでな。 (2018-09-08 05:05:35)
挨拶代わりにミサイルの雨が降ってくる今のロスサントスで、爆発に1発しか耐えられない紙装甲を俺は耐爆性能有りとは思えない (2018-09-08 05:13:11)
2発な。 (2018-09-08 08:30:07)
至極どうでもいい (2018-09-08 08:59:55)
水中に潜れば最強だゾ (2018-09-08 09:19:56)
武装車両が産める近接地雷を2発当てたら吹き飛ばせたし、水中に潜るっつってもある程度深く潜らないと普通にロックオンされるし榴弾機銃には狩られるし、そもそも実際運用してて狙われてるなやべえっつってすぐ水に飛び込んで深くまで潜るってのが全くもって現実的じゃないし (2018-09-08 14:45:26)
信者だとか否定だけするとかじゃなくてソロで運転しながら火器使えて耐爆あってそこそこスピードある代わりの車両を提示した方がいいと思うんですわ。その車が戦闘で強いか弱いかはそれとは別の次の話なんだからクソどうでもいい。 (2018-09-08 10:55:37)
こういう話題でやたらストロンバーグ(とフルロードルイナー)推す連中がいるけど、それ実際に運用してみた上で本気で言ってんのかなって疑問に思っただけなんだけど (2018-09-08 14:51:14)
だから別に推してるわけじゃなくて、条件にあった車両挙げてるだけだろ? そもそもストロンバーグの名前書いてる人は推すどころか防弾なしとか影薄い的なややネタにしてる書き方に見えるけどw (2018-09-08 14:58:15)
いやだから何度も指摘されてるけどこれそういう話じゃねえから。 (2018-09-08 15:01:02)
だから何度も言ってるけどそんな事分かってるから その上でふと疑問に思った事も聞いちゃいけねえのかよ 違う話題振られると拒絶反応とかbotかお前らは (2018-09-08 16:23:27)
喧嘩腰過ぎる、もうちょっと言葉遣いに気を付けたら、衝突も避けられると思うよ、かなり頑固みたいだから、聞き入れて貰えるか分からないけど… (2018-09-08 18:29:04)
喧嘩腰とか言い方~とかそればっかで、言った内容に関しての反論が一切来ないんだよないつも 言い返せないからそういう事でしか文句言えないって事? それともまたいつもの、「そんな態度じゃまず取り合ってもらえない」とかいう会話の放棄ですか? (2018-09-08 19:21:15)
その通り、匿名掲示板とはいえ互いを尊重し合わないと、ここは暴言をぶつけ合う場所じゃないからね (2018-09-08 20:14:31)
お互いがお互いを尊重すべきだと俺も思う だからまず俺の事も尊重してくれないかと彼らに言ってやってくれよ 俺は頭っから否定せずに、ただ疑問に思った事を聞いただけだからさ (2018-09-08 22:21:11)
そういうとこだよ (2018-09-09 06:19:12)
ストロンバーグtoに家族を爆殺されたニキかな? (2018-09-08 15:20:03)
乗り降りの手間があるけどドライブバイ可能で普通の車両としてもかなり優秀なインサカスタムとか (2018-09-08 07:59:10)
その武装がクソみたいな豆鉄砲でいいならナイトシャークは条件を満たしてるぞ。 (2018-09-08 08:16:18)
だからフルロードルイナー2000が最強の地上車両なんですよ。 (2018-09-08 08:26:58)
それを言ったらおしまいよ (2018-09-08 09:04:39)
上のストロンバーグ推しよりは定期的に現れるルイナー2000推しの方が正直気持ち悪いと思うな... (2018-09-08 12:18:57)
現実的なだけこっちのがマシ (2018-09-08 16:21:44)
チャフ+榴弾マシンガンのオプ2にヒット・アンド・アウェイで戦われたら時間はかかるけど負けそう (2018-09-08 12:54:32)
戦闘機なら苦も無く一瞬で勝てるぞ (2018-09-08 14:19:55)
地上車両の話だったんだけどな、まあオプ2を地上車両と言っていいかわからんけど (2018-09-08 16:00:38)
俺はオプ2って言う航空機を出してきたから戦闘機って言ったんだが、確かにオプ2が地上車両か航空機かって言うのは人によって分かれるな。 (2018-09-08 20:59:05)
申し訳ないが銃撃・狙撃に対して最弱の地上車両はNG (2018-09-08 14:47:28)
木の内容的に防弾は考慮しなくて良さそうだが (2018-09-08 16:25:05)
>だからフルロードルイナー2000が最強の地上車両なんですよ。 (2018-09-08 08:26:58) (2018-09-08 19:16:17)
妨害とPK以外やることが無いのか (2018-09-08 19:17:51)
公開セッションでフルロードやる奴なんて99.999%荒らし目的なんだから、それに対する対抗策を考えておいて何が悪い (2018-09-08 19:23:00)
いつものpk推奨スタッフだよ (2018-09-08 19:38:00)
俺PKは推奨だし、個人的にはPK反対派はゲームで認められてる行為にわざわざ縛り入れるマゾだと思ってるけど、スタッフでもなんでもないぜ そんなにスタッフに見えた? (2018-09-08 19:43:51)
ハンジャールいい線行ってない?爆発物1発以上耐えられるそこそこの対爆と装甲クルマと同等の防弾を兼ねながら、トリガー押しっぱで弾数無制限の戦車砲連射出来る攻撃力も備えてる。速度は…そこそこ出ると言えるか微妙だけど (2018-09-08 08:59:58)
木がかなり膨らんでるけど対人か対NPC+ジョブ用かで分けないと話が進まんな (2018-09-08 15:39:22)
そもそも親木の趣旨がわかってない上に空気も読めない人がいるみたいなので話にならない (2018-09-08 22:46:17)
フリークロウラー君は近未来的なデザインのせいで定番アイテムのカスタムバンパーやサイドステップはいまいち似合わねーなw こいつは元ネタ踏襲してシンプルに決めるのが一番かっこいいか (2018-09-08 02:54:32)
俺もボディペイント全部試したけど、結局ペイント無しでマットのダークグレー一色に落ち着いてしまった 次点でデザートタンとダークアース (2018-09-08 03:05:48)
せっかくなので(←何が?)ライフガードにした。しかし・・黄色の主張が強過ぎるんじゃあ(個性皆無) (2018-09-08 03:56:42)
森林保護官ごっこ楽しい。なかなか山の方には行かないし… (2018-09-08 08:37:20)
オンラインにも野生動物いたら保護官や密猟者ごっこが捗るんだけどね……。潜水系の乗り物にも海洋生物ウォッチングの価値が出るし。 (2018-09-08 14:47:17)
ピューマちゃんのせいで俺のデス数が1.5倍くらいになりそう でも野生動物いたら楽しいだろうな (2018-09-08 21:13:40)
犬とか猫とか見かけたらずっと追いかけてそう でそのまま爆発物で動物ごと吹き飛ばされる (2018-09-08 23:04:22)
自分はオレンジのマットにダークブルーにした (2018-09-08 11:42:21)
装甲仕様も出してくれれば需要が増したのに (2018-09-08 11:58:11)
シャフターとかコノシェンティとは何だったのか... (2018-09-08 12:20:09)
いや、それらは一応CEOが乗るのにふさわしい車って納得できるけどね (2018-09-08 13:51:23)
ナイトシャーク「俺で我慢してくれ!頼む!」 (2018-09-08 14:43:05)
キミは僕のところには無料で来てくれないから 嫌いだ! (2018-09-08 17:16:05)
規制品密輸業者(極秘貨物、極秘空輸)、各種ドラッグ及び偽造品製造グループ(バイカービジネス)、高級盗難車ディーラー(車両取引)、違法火器製造及び卸売業者(銃器密輸)、マネーロンダリング業者(ナイトクラブビジネス)……………次は密出入国の斡旋と補助でも来そうだな。と言うかあとそれ位しか思い付かない (2018-09-08 12:25:56)
密造酒!密造酒ー!! (2018-09-08 13:13:09)
自宅の庭で酒作ってるロンみたいなことするのか (2018-09-08 13:45:25)
トレバーがしょんべん入れるんだよな (2018-09-08 14:00:27)
運転中に変なエフェクト・勝手にハンドル操作が付く売却ミッションをお望みか・・・ (2018-09-08 21:48:56)
申し訳ないがブームシャインはNG (2018-09-08 22:23:28)
ポン引きがまだだろ。PS2日本版は規制されたけどSAでも売春婦配達サービス出来たし (2018-09-08 14:11:47)
日本語訳も「人材派遣」とかかなり苦し紛れ…と言うより無理矢理気味だったな。あとPC版とPS3版ならほぼ規制ナッシング (2018-09-08 15:07:28)
海路とボート系で一仕事!と行きたいけど戦闘機やヘリの餌だな (2018-09-08 14:42:10)
新興宗教とかどうだろう 運営内容的にはナイトクラブに近い感じだけど収益はそれと比べても大幅に大きいみたいな感じで更にオマケでロスサントスのVIP相手に信者の女の子に枕営業させたりとか (2018-09-08 14:49:56)
賭博を忘れてるぜ旦那 (2018-09-08 17:07:04)
TBoGTみたいに地下闘技場とかはダメですかね? (2018-09-09 13:10:29)
人身売買やりたいな (2018-09-09 16:27:43)
マネーカードで125万のところが250万キャッシュバックされた・・・これじゃ200%じゃないか。嬉しいけど (2018-09-08 15:14:22)
上にもそんな木があった気がするし、バグが起きてるのかな? (2018-09-08 17:08:25)
GTA5の車なんで排気口横出し好きなんだろうね・・・ (2018-09-08 16:00:05)
アメリカのSUVとかバンはけっこう横出し多いね。その影響じゃないかな (2018-09-08 20:45:42)
ホントだ、調べて見たらコブラも横出しなんだね、短くなるから社外品付けやすそう (2018-09-08 21:34:32)
にほんのほーりつ「おりるときにやけどしちゃう!あぶな~~い!!」 で日本車はそうできないんじゃなかったっけ 忘れたけど(後日本に限らず)。 (2018-09-08 21:47:47)
そうかも知れないけど1枚遮蔽版ついてるだけでだいぶ熱下がるよ (2018-09-08 21:55:38)
車番組で見たことはあるね、でもリトラクタブルライト見てお巡りさんが止める国ですしお寿司・・・(本当かは知らないけど) (2018-09-09 00:14:42)
法律改正で横出しマフラーokになってたような? (2018-09-09 02:50:53)
とりあえず救急車は横出し多いよね (2018-09-09 06:15:29)
大型車は横出し結構あったとは思う(最初の書き込み時点ではコブラみたいなのを想像してました) (2018-09-09 07:03:44)
横出しだけど排気口が最終的に後ろに向いていれば日本の法律では大丈夫。トラックとか救急車もパイプの出口は後ろの方向いてるよ。アメリカのSUVやらはパイプの出口が真横向いてるのがあって日本で乗りたきゃそれを後ろに向けたり下の方に向けなきゃいけなくなる。 (2018-09-10 10:08:06)
昨年の6月から横向きもOKになった。要はトランプ爺にシッポ振ってるつもりなのだろう。何のための法なのだか…… (2018-09-09 17:26:51)
日本人が楽しめないように300馬力規制をして海外メーカーが燃費で負け確定になったら撤廃する国だし… (2018-09-10 01:20:52)
「log(雑談vol13)」をウィキ内検索
最終更新:2018年09月12日 20:51
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー