新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol18)
ストリートカーアプデみたいなの来ないかなぁ?走り屋仕様の車とかさ (2019-02-18 19:57:33)
きれいなZR380とかねー (2019-02-18 20:22:18)
シュラーゲンGTに痛車カスタム追加されてほしい (2019-02-18 21:58:49)
見知らぬヤツが真っ赤っ赤戦闘機やキルレ2越えのオプレッサーが5~6機飛び回ってる中でロスサントスに一人で銃売却に行ってやがったが、すげぇ度胸だなオイ (2019-02-18 22:49:50)
逆にそういう時はPKer同士が潰しあって逆に平和なんじゃないか? (2019-02-18 23:08:13)
最初はそうだったが、途中で区域を離れて追いかけっこしてた戦闘機とオプが運んでるインサ破壊してまた潰し合いグループに戻っていったわ。運んでたヤツなんか色々と可哀想 (2019-02-18 23:16:34)
そういや妨害すると報酬が貰えるらしいが、いくらなんだ?雀の涙って聞くけども。 (2019-02-18 23:21:21)
不意討ちのお返しで一回だけナイトクラブの物品壊した時は2300$くらいだったな。正直そこらの車売った方が稼げる。 (2019-02-18 23:25:04)
極秘貨物とかなら$2000程度だけど、車両売却時の車を奪って警察に届けると$5000らしいぞ (2019-02-18 23:40:04)
まあ他と違うプロセス踏んでるし、そうでなくとも態々プレイヤーの恨み買うには割に合わないよな… (2019-02-18 23:42:55)
ショボ過ぎやしませんかねぇwせめて売却額の1割ぐらいは貰っても良いだろwまぁそう考えると妨害する奴は1000%嫌がらせ目的って事だな。 (2019-02-19 00:22:24)
偶に妨害するけど、1日の施設費とか整備士の代金の足しにしてる。一々ソロでボスジョブも面倒だから、レース(8000$)+妨害(2000$)みたいな感じで計算してるから嫌がらせ目的じゃないやつもいるぞ。 (2019-02-19 07:29:27)
偶にせよ、そんな生計の立て方してる奴いたなんて(マジで煽りとかじゃなく)割りとショックだぞ…。既に言われてるがロスカスに車ブチ込むなりテキトーなコンタクトミッションでもこなした方が早いし楽じゃないか?刺激が足らんなら野良入れたっていいんだし。 (2019-02-19 08:27:47)
うーん…。そう言われたらそうなんだけど手間がね…。ちょっと撃てば金が入るから楽なんだよね。 (2019-02-19 09:01:15)
突っ込むのも野暮だが、追いかけ回して「ちょっと撃って」破壊して2000ドル、ちょっとそのへん走ってる車ひろってロスカスに突っ込んで最大9500ドル(レア車含まず)なんだから、どう考えても野良車売却のほうが儲かると思う (2019-02-19 09:21:05)
確かにそれもそうだねわ、野良車を売るのを忘れてた。ありがとう (2019-02-19 09:23:12)
最早、ゲーム内容がGrand Theft Autoでは無い件。 (2019-02-19 10:38:23)
潰した相手と報復合戦になったりトンズラするにしても一々セッション変えて待つ方が面倒じゃね?適当な車かっぱらっても楽に同額かそれ以上になるだろ。最悪目の前の駐車場のを直売してもいいんだしさ。まあそれで楽しいってなら別だけどさ…。。 (2019-02-19 09:22:42)
戦闘機が好きで乗ってるから報復合戦は砂が上手い人か戦闘機持ちの人じゃないとならないよ。 (2019-02-19 09:29:54)
むしろ1日に請求が$10,000来るくらい物件持ってて戦闘機まであるのに$2,000稼ぐのに貨物襲わなきゃやってらない状況の方が気になるぞ…課金? (2019-02-19 11:02:03)
700万$はキープしてるしテラバイトも持ってるんだけどやっぱりソロでやるのが面倒でね… (2019-02-19 11:48:30)
妨害報酬上げちゃったらそれこそ売却中の不利な奴しか狙えないチキンに大義名分与えちゃうよ (2019-02-19 08:12:30)
車両取引盗めばそのまま在庫にできるぞ。 (2019-02-19 18:03:00)
ずっと気になってるんだけど、車両固定してるフレと結託したらZタイプで倉庫埋め尽くすとかできるのかな? (2019-02-19 18:09:59)
極秘貨物だけは妨害に成功すると花火ランチャー含む全ての武器の弾薬補給がされるから重宝するぞ。なるべく運んでるプレイヤーは狙わずに分割して置き去りになった貨物を壊す様にしてるけどな (2019-02-19 18:11:35)
考えて過ぎじゃないのか?セッション内に攻撃対象が居たからやっただけでしょ(オレはやらないけど) (2019-02-19 13:54:10)
誰がお前の感想聞いてんだよボケ (2019-02-19 18:28:43)
お前が俺に聞いたのだ、Ah~♪ (2019-02-19 22:45:54)
小ネタのロストのハッチのページに書いてある、パレト沖合にある四角形で四隅が光ってるやつって、ミッションでトレバー達が潜水艇で盗んだ爆弾か何かを設置してた奴だよね? (2019-02-19 14:26:57)
爆弾を設置したのは港の貨物船か何かじゃなかったっけ? (2019-02-19 15:37:17)
今日のアプデはwww (2019-02-19 15:46:22)
ないンザミラー! (2019-02-19 16:26:59)
今週も木曜までみたいだな (2019-02-19 17:24:26)
ほぉほぉ、クライアントが2倍かと (2019-02-19 17:11:53)
ドゥームズデイフィナァーレ2倍だろ (2019-02-19 18:45:33)
きたきた、2倍w (2019-02-19 19:14:28)
今は気にしなくなったけど、旧世代でミッションや強盗に参加した時は他プレイヤーの車をやたら確認してたな…ゼントーノやフルカスタムのフトは大体役立たずだったわ (2019-02-19 18:48:23)
もうアトマイザーでpkしないと満足できないわ、もっと使えよお前らさぁ... (2019-02-19 18:49:58)
あと転倒中でも復活するハック垢本当に〇んでくれ。 (2019-02-19 18:51:04)
複数プレイヤーでアトマイザー使って空中コンボ決めたい。小ネタだけど、アトマイザーで国旗とかなびいている旗を打つとビヨンビヨン伸びるぞwww (2019-02-19 19:32:59)
シミオンの店の前にあるマスコットを撃つのもなかなかw (2019-02-19 20:18:03)
PKerやチーターのいない地を求めてセッション移動を繰り返してると、まるで並行世界を跳躍するSF小説の主人公になった気分だ (2019-02-19 20:22:36)
やだなんかカッコいい表現www (2019-02-19 21:17:57)
にぱー☆ (2019-02-20 01:29:40)
飛べよぉ! (2019-02-20 02:05:04)
飛べ!ラインバレル!!(CV:柿原徹也) (2019-02-20 02:38:58)
飛べ!ボンブーシュカ! (2019-02-20 16:27:24)
格納庫みたいな屋根のあるとこに芋るのが最強定期 (2019-02-20 21:13:50)
そんな世界感に浸ってないで回線絞り1発いっとけ (2019-02-20 02:45:09)
グリッチってやっちゃダメなの? (2019-02-19 22:05:54)
他のゲームでいう裏技だけど殆どバグだからデータ消えようが公式から色々消されようが晒されようが自己責任やな (2019-02-19 22:09:19)
グリッチをすると他の人達に迷惑が掛かっちゃうから、絶対しちゃダメだよ!お兄さんとの約束だ! (2019-02-19 22:46:27)
ブリッチしてるとき股間触らないでね! (2019-02-19 23:18:51)
例えばどう言うことか教えてほしいです (2019-02-20 07:08:22)
ゲームサーバーに想定外の負荷をかけて不正な操作をしているので、セッション全体に過剰負荷が掛かって、そのセッション全体の処理が追いつかなくなって挙動がおかしくなる。結果、セッションにいるプレーヤー全員に迷惑が掛かる。 (2019-02-20 09:29:22)
機動作戦センターのグリッチが横行してたときに、何故か他人のサルタンが入っててまともに自分の車を改造できなかったことがあったわ… (2019-02-20 12:33:22)
地下基地からスタートしたら見知らぬプレーヤーが監視カメラのモニターを覗き続けてたりとか、買ったはずの無いカートがあったりで驚いたな。 (2019-02-20 13:52:42)
それは地下基地やら地下施設やらが他人のと同期するバグじゃないかな (2019-02-20 17:53:29)
極秘空輸前のマネー誤修正騒動、ガレージの並べ替え麻痺、出庫シーンカット、クルーエンブレム関連、被害利益の大小は兎も角、どれもグリカス含む不正プレイヤーが居なければ避けられた事態だと思う、誰かがグリッチをする事によって、上の人が言ってるようなその場にいたプレイヤー以外にも、大勢の全く関係のない他の真っ当なプレイヤーにも迷惑が掛かるんだよ (2019-02-20 16:17:37)
でもみんなパシフィナで装甲クルマ出すグリッチはやってたでしょ? (2019-02-21 00:34:55)
意地でも野良車拾って逃げてたぞ。運良いとブレットやインフェルナス拾えるから、きっちりパラシュート降下してタバコ吸いながら待ってたりできる。エンペラーみたいな遅いセダンばっかりの時はパトカーでいいし (2019-02-21 04:02:19)
パシフィックは初期のフレンドと消化した分しかやってない (2019-02-21 05:33:10)
ネロの割引来ないかなぁ (2019-02-19 23:04:01)
お前ら 激しいカーチェイス、銃撃戦(?)が似合いそうなマッスルカーってなんやと思う?わいはヴィゲーロやと思う (2019-02-20 00:38:29)
ドミネーターGTX (2019-02-20 00:57:16)
なるほどなあ (2019-02-20 01:22:32)
戦闘用タンパがあるじゃないか (2019-02-20 01:27:31)
やっぱ錆びペイントつきのインペイラーじゃないかな、他の車両も錆びてる状態で砂漠地帯じゃなきゃ違和感満載だけど。ペイント無しなら街中でも良いけど。 (2019-02-20 12:53:04)
ヴィゲーロも良いし、ラピッドGTレトロも良いと思います。 (2019-02-21 18:18:24)
自宅出たら目の前に一歩踏み出したら炸裂しそうな車両地雷置いてあるの怖すぎる (2019-02-20 00:40:35)
そして、地雷の処理に気をとられてる最中に後ろからラジコンが... (2019-02-20 11:49:25)
愚痴板に移動しました
ええ……? なぜ移動……。 経緯書かずに「パッシブキルは違反ですか?」とだけ書いてあればOKだったの? (2019-02-20 11:45:50)
しつこいよお前 スタッフがそう判断したんだからもういいじゃん (2019-02-20 11:51:37)
最初の愚痴混じりになるけどってのがいらなかった気がする 思考停止の愚痴板警察が飛びついてくるからね (2019-02-20 11:55:44)
単純に長文がうざかった説 (2019-02-20 11:59:20)
しつこいわ。しかもそれは質問板だろ (2019-02-20 11:58:15)
明確な答えがないんだから雑談案件だぞ (2019-02-20 16:08:29)
メガブレードでバイク乗ってる市民跳ね上げると空中で炎上して燃えながら落ちてきて楽しいな。アリーナのデスバイクもこうなればいいのに… (2019-02-20 03:27:56)
ドミネーターにもメガブレード付けたいな、デスメタルとメガブレードが備わり最強に見えるはずなんだ... (2019-02-20 07:07:41)
わかるマーン! (2019-02-20 10:55:52)
昨日はPC版でエラーが多発してたみたいだな。俺は公開ソロでシコシコビジネスしてたけど。 (2019-02-20 05:32:15)
やっぱりそうか。2日前は新しいセッションに行けず無限ロードだったし、昨日は車両調達は固定されないし、弾薬も買えないわでなんか調子悪かった。 (2019-02-20 11:13:52)
今時ロスカスの通路に近接地雷置くヤツ居るんだな。NPCから車奪ってパッシブ爆破処理すんのが大変だわ (2019-02-20 11:55:57)
高級車置いて警察誘導して保険金&手配3つけてやればいいよ (2019-02-20 12:45:41)
初心者なんですが今日の3時にアップデートでしょうか?次もセールあるんでしょうか? (2019-02-20 12:11:55)
ちなみにPCでやってます 質問板あると知ったのでそっちで質問してます (2019-02-20 12:18:04)
もし、ここで事を聞きたい時は雑談ぽく聞くんやで 例えば「今日の〇時頃にアプデ来るとわいは踏んでるんやけど、お前らは〇時頃にくると」 (2019-02-20 13:06:31)
思う?」って感じで書くといいぞ 途中送信すまそ (2019-02-20 13:07:49)
いいえ 返事ありがと (2019-02-20 13:30:21)
USA西海岸時間で更新と読んだから 3時だと思ったけど誰も分からないって事だろうか (2019-02-20 13:10:06)
質問板で解決しました (2019-02-20 13:39:10)
アリーナワークショップで既存車両のライト色変更する時の値段って、その車両の改造費用基準なんだな。サルタンだと5万とか取られたから全部固定かと思ったら、ファギオだと一律2000ドルだった (2019-02-20 12:47:23)
オムニスで結構持って行かれたから固定だと思ってたけどその車の費用テーブル準拠なのね……まあ最近の追加車両は殆ど最高額テーブルだけど (2019-02-20 23:43:58)
GTA5を一週間前にAmazonで買いました!めちゃくちゃハマってますw (2019-02-20 13:50:25)
GTA5を5年以上前にAmazonで買いました!めちゃくちゃ金稼いでますw (2019-02-20 14:21:21)
重装備をセールなので買いました!めちゃくちゃ無駄遣いですw (2019-02-20 17:59:08)
実際重装備って本当に使い道ってどんなのがあるの? (2019-02-20 23:21:57)
俺もPK以外で使い道あるなら教えて欲しい。ほしいから (2019-02-21 00:00:10)
建物や閉所に籠もって警察を日頃の恨みを込めたミニガンで穴空きチーズにしてストレス発散するとか…開けた場所でやると意外とすぐやられるから注意 (2019-02-21 00:21:31)
俺もセールで買ったが、呼び出しに5千ドルかかるわコンタクトや調達ミッションでも呼び出せないわで結局まだ1回も試してない。無駄遣いNo.1候補な気がする。 (2019-02-21 03:42:28)
バイカー防衛でも呼び出せなかった マジでPK以外の使い道が全く無くてセールでも買って損したわ (2019-02-22 12:28:09)
なんか急にミニガンを心ゆくまでぶっぱなしたくなった時? (2019-02-21 05:35:25)
自分も去年の年末に買った新参者だけど、5年前のゲームとは思えないほど楽しくてハマってるわ。ただ、下手くそすぎて強盗に参加できる気がしないんじゃ… (2019-02-20 15:28:32)
ひたすらカバーとってのんびりと死なずに戦ってればいいよ。上手い人がいればそれですんなり終わるし、似たような人ばかりでも突撃しまくって何回もリスタートするよりかはカバー取って回復してを繰り返してやるほうが時間は掛かるけどクリアできる確率は高い。急がば回れ。 (2019-02-20 15:40:22)
ほぼ同期だが、ココの強盗項目読み込んだり動画見て予習しつつ、突撃死しなければ何とかなるよ。出来ればクルーに入って教えて貰ったりリードして貰うとなお良い。 (2019-02-20 15:46:58)
特殊カービンさえ持ってれば大抵の無印強盗はクリア出来るけど、それより上(DD強盗、各種ビジネス)に行くなら武装車両を含めて武器の使い分けが大切になるよ (2019-02-20 16:04:22)
死ななきゃ大抵許される。ここの攻略ペース見ながらやればいい。このゲームは民度最低だからすぐ怒るキッズ多いけど頑張って (2019-02-20 17:10:45)
なんとなく愚痴っぽいこと書いちゃったけど、みなさんアドバイスありがとう!まずは攻略やプレイ動画で予習して、フレンドとかクルーも探してみます。粘着キルとかされて凹むこともあるけど、やっぱGTA楽しいよな! (2019-02-20 17:35:28)
始めて半年だけどオフも結構楽しめたよ。 (2019-02-20 18:08:26)
通常の銃撃戦があるコンタクトミッションで普通にこなせるようになれば大抵の場面では問題ないはず。スポーツしたりNPCを素手で殴りまくって体力ステータスを上げて、カバー中や乗り物乗ってる時にスナック使えば即座に回復できるのもおぼえておけば、そうそう死ぬことはないと思う (2019-02-20 18:03:09)
旧強盗だったら重量ユーティリティベスト着てれば9割方死ななくなる。あとは装甲クルマも使えばより完璧だ。強盗は死なない為の対策をしっかり出来る奴が一番有能だからね (2019-02-20 19:26:29)
強盗はヘビーアーマー買って保存しといたら、強盗の服装で保存した服装で着とけば、よほどの下手しない限り死なないでしょう。 (2019-02-20 20:00:12)
強盗なら最低限の銃撃戦能力と運転技術、人並み程度の知能と理解力と協調性、後は画面下のミッション目標指示と画面左上のヘルプメッセージが理解できる程度の言語能力があれば楽勝よ (2019-02-20 20:21:40)
今日もワルキューレの副操縦席でキャノンも撃たずにのんびりしてるホストに出会ったよ。エージェントの説明と操作説明も出ると思うんだが理解できてないのかなって (2019-02-20 21:39:16)
オフラインクリアして有名なコンタクトミッションクリアするまでがチュートリアルだと思う (2019-02-20 20:51:40)
やべータイタンで他プレイヤーに体当たりすんの楽しすぎるw9割がた失敗するけど、残り1割で成功した時の興奮といったらもう最高w (2019-02-20 23:23:59)
お前はガルマか何かか? (2019-02-21 11:44:45)
しかし相変わらずゲーム内CMの内容がキチってるよなぁ。「ロスサントス中央病院のせいで父が死んだ!あの病院は最悪!」→「マウントゾナー病院なら大丈夫です」って絶対訴えられるだろw (2019-02-21 00:08:57)
CMもそうだけどテレビ全体が本編以上にエグいよな、正直規制されまくるのも頷ける、ただそれでも日本で規制される日本で3番目に人気な番組ってなんだよ…ってツッコミたくなるけど (2019-02-21 00:37:16)
ここの住人は皮肉やら嫌味やらブラックジョークやらが大嫌いだから、テレビなんて見たら即座に発狂しちゃうだろうな (2019-02-21 07:58:57)
インポマンのCMって元ネタバットマンなのかね 似てる気がするんだが。 (2019-02-21 04:48:03)
あんなバットマンが居てたまるか! (2019-02-21 06:32:06)
日本が規制厳しいだけで海外だとライバル会社や製品の露骨な比較や貶めるCMとか平気でやるからそのパロディって面が強いと思う(自販機で小さな子がコカコーラを買う→それを踏み台にして上の段のペプシGET!とか) (2019-02-21 08:02:41)
日本だと、猿の惑星がブームだったころ(だっけ?)にペプシがゴリラに「人類は間違った選択をした 皆赤信号を選んでしまったのだ こっちが青信号だ」っていうCMはやってたけど、それ以上露骨なのは最近はないね(昔は自動車の広告であったと言えばあったけど) (2019-02-21 15:55:10)
もはや最近は自社製品をディスるよく分かんない企業も出て来たしね… (2019-02-21 16:12:30)
馬になるやつだね… 変わったところでは、他社の車をあえて乗せた広告もあるよ(ルノー)譲り合って運転してほしいから、広告スペースも譲りました、という広告 (2019-02-21 21:33:36)
みんなZOZOヒート知らないだろ? ZOZOヒート検索してみ、ヒートテックより優れてると名指しで比較してるよ(笑) (2019-02-21 17:03:19)
キルレ14越えの真っ赤オプレッサーを観察してたら、案の定絶対に降りずに無差別キルしまくってたし、地上だと自爆パッシブ逃げまくり、一回やられたら退出の筋金入りだったな。早いとこオプ弱体化させるべきじゃないかなぁ (2019-02-21 00:28:39)
ロックオンされたらパッシブか自爆するから超誘導ミサイル持ちでも倒せないしな。サテライトキャノンとかと同じで関わったらダメなやつよ。 (2019-02-21 05:37:20)
もういっそアレに乗ってる間はパッシブ不可及び体力半減くらいの制限がなけりゃな。 (2019-02-21 11:19:16)
一部の高級航空機はパッシブ切られるのにオプmk2はそれないね 岩星の悪意の塊なんだなぁほんと (2019-02-21 11:25:50)
これが本当に謎で...武装車両は原則パッシブ禁止でええやん (2019-02-21 11:39:12)
ラジコンとアクーラ併用してPKerを退出に追い込むマン (2019-02-21 22:23:24)
航空機でもないくせにデコイまで装備しやがるからデラックソ涙目…せめてそれだけは無くしてほしい (2019-02-22 01:27:22)
いよいよ今夜はアプデか…一応公式ニュースで今月となってるからDDフィナ2倍は固いとして後は何だろう。順当に施設とDD絡みの乗り物割引きってとこかねぇ。 (2019-02-21 05:53:41)
チェルノホグ買うわ (2019-02-21 08:22:45)
オイオイ、ディヴェストエイトを忘れちゃいないか?DDは前回1,2幕だったから、今回は3幕かな、割引も前回と一緒でそれ関連だと思うけど、チョイチョイ割引が来るお陰でバラージ以外は大体揃えちゃったんだよね… (2019-02-21 16:09:14)
ニュースではアリーナもボーナスありそうな予告だったけどAP2倍来てほしい (2019-02-21 18:30:45)
昨日はPS4でなかなかセッションに入れなかった。右下のロードアイコンが30分位回りっぱなしのあと、セーブアイコンが10分位回ってようやく入れたよ。先週はPC版で1G分のアップデートが行われたんで、大型アップデートではないにしろデータが追加されたんかな? (2019-02-21 10:09:35)
皮肉とかそんなんではなくて、よくそんなに待てたな…… (2019-02-21 10:56:12)
PC版だとアップデートをDLって表示されてたので、PS4版のアプデが来たのかなと思って風呂に入ったりして時間を潰してた。 (2019-02-21 13:33:30)
確かに昨日はめっちゃ重かった、俺はすぐアプリ落としたけど (2019-02-21 11:58:22)
そういや銃器のメリーウェザーパターンで車から降りる時にかなりカクカクしてたな、ロードに関してはここ数年はいつもこんな感じだった気がしてしまうけど。 (2019-02-21 12:02:07)
もうお前らみたいな金出さんうんこばかりだから鯖削ってんじゃね (2019-02-21 15:05:44)
課金は...ウウッゥ頭が...オプ2の便利さとナイトクラブの集金能力を味わったら、サブ垢で赤貧生活なんて出来んのジャー! (2019-02-21 15:36:09)
グリカスのせいだろ (2019-02-21 16:04:24)
最近、コンビニやアミュネーションが無人で買い物出来ない事が多々あるけど、グリの影響なんかな? (2019-02-21 16:30:17)
課金?したよ (2019-02-21 17:03:41)
基本無料で金落とさんって文句言うなら基本有料化すればいい (2019-02-22 12:34:15)
フルプライスのソフト、新品で2本(旧世代、現行)買えば十分だろォ⁉︎ (2019-02-22 17:05:58)
PK合戦やってるエリアでパッシブにして眺めてるとホミランとかの弾がちらほら落ちてるから軽い補充になるのね (2019-02-21 16:03:08)
黒スーツに白手袋して霊柩車でPK地帯のごみ拾いしてたことあるわ (2019-02-21 16:13:55)
マフィアの死体処理かな (2019-02-21 18:39:05)
あぷできたね (2019-02-21 18:40:09)
ゲーム中で翻訳されてないWebサイトの内容を和訳したやつを載せたページを作ってみたいんだけど、これは編集議論板でやるべきなのかしらん。 (2019-02-21 18:41:46)
そうですわね (2019-02-21 18:45:32)
一応webサイトってページがあるから、それを乗り物一覧形式で使うのがいいんじゃない? (2019-02-21 18:52:58)
デベステ8($1,795,000)来た (2019-02-21 19:01:38)
リアがダサすぎワロタ (2019-02-21 19:16:25)
まさかのまたクソ車両価値なし、報酬2倍何かな? (2019-02-21 19:33:23)
ブタ鼻ってのがピッタリというか…フロントはカッコいいんだけどなぁ… (2019-02-21 19:33:27)
穴が2つあるから女の子だな(確信 (2019-02-21 19:52:10)
大抵の車に穴は2つあるだろ (2019-02-21 19:56:18)
3つやろ (2019-02-21 20:09:02)
まぁ実車もデカイ穴あるし…忠実に再現されてますやん♪ (2019-02-21 20:27:53)
ツイッター情報によると、DDフィナとアリーナが2倍らしい (2019-02-21 19:33:58)
アリーナはもう実装初期の2倍キャンペーンでお腹一杯… (2019-02-21 20:32:19)
遅れたけど今週の割引 デラックソ、スラスター、tm-02ハンジャール、ストロンバーグ、ライオット水泡バン、アクーラ、ヴォラトル、バラージ、チェルノボグ、p996レーザー ビジネス拠点割引は施設本体と改装 2倍はアリーナウォーズ アリーナウォーズはもう常時2倍でいいんじゃねと思うのは自分だけですかね… (2019-02-21 21:07:21)
報酬よりもAPの方を何とかして欲しいな、単純に2倍とかじゃなくて… (2019-02-21 21:10:31)
アリーナは報酬よりもAPを常時2倍にして欲しい。関連車両の割引解禁が今までのビジネスと比べても格段に厳しすぎるし、アリーナランク100以上上げるまでの道のりが果てしなく遠い (2019-02-21 21:16:50)
お、バラージか。ミッションとかに乗っていく用に買っちゃおうかなと思ったけど、車内に入れないから横転したらアウトだしメナサーやカマチョと被るから迷うわ (2019-02-21 23:10:46)
カマチョは いいぞ。 (2019-02-21 23:19:29)
(続き)カスタムの幅広いしノーマルホイールのバランスが絶妙だし加速もいい。欠点と言えばブレーキが少し弱いくらい。街乗りからレースまで使えるオフローダーが欲しいならカマチョが1番賢い選択だゾ (2019-02-21 23:24:42)
ん、枝主だけど書き方が悪かったか。ミッションとかに使う4人乗りのオフロードいける車としてメナサーやカマチョは持ってるから、そいつらと被るし横転アウトはキツいからバラージやめとこうかなって話だったよ。カマチョの軽快さは素晴らしい (2019-02-22 03:44:30)
ホイール/チューニング/クロームも割引か?軒並み無料だったんだけど、履き替えようとしたら価格エラーで固まった。何だったんだべ。 (2019-02-21 23:52:18)
またドゥームズデイビークル各種が割引か。ちょっと前も割引をしたような気がするけど… (2019-02-22 03:02:48)
アリーナ欲しいけど金が無ぇ... (2019-02-21 21:29:16)
もうR☆もとっくに忘れてそうだけど新しい家の追加ないかなぁ……。日常系のロールプレイ好きだからチュマシュとかパレトとかアラモ海周辺に窓から外が見える家が欲しい。あと塀をよじ登らないでも行けるプール (2019-02-21 21:39:29)
最近レスターの家の近くの6台アパートに引っ越したけど、ああいうちょっと田舎なところにもう少しいい家も増やしてほしいかな。ミラーパーク付近でもいい (2019-02-21 23:12:46)
願わくばオフでも買えるようになって欲しい。 (2019-02-21 23:32:00)
ラブホ経営出来るようにならないかなぁ…。深夜に女が胸丸出しでプールサイドに集まるスポットは仕込むのに (2019-02-22 01:19:44)
今更かもだが新しいオフィスが欲しい。他のビジネスはあちこち選べるのに(既存の建築物流用って意味で)応用効きそうなオフィスが4カ所しか選べないのはなぁ… (2019-02-22 08:34:03)
高層ビルが街の中心部に密集してるからな...4箇所用意できただけでも頑張ったと思うな... (2019-02-22 10:07:17)
まあヘリポートとガレージ出入り口があって尚且つ内装(オフィススペースやデカいガレージ)のサイズ的に矛盾しない建物となると限られるからねぇ… (2019-02-22 10:23:58)
ヘリポートとかガレージいらないから、パレトベイにオフィスが欲しい。 (2019-02-22 10:45:30)
俺はむしろメイズバンクタワー以外は候補に無かったな、バカと煙は高い所が好きってヤツかな? (2019-02-22 16:58:58)
200万ドルぐらいでいいからビジネスの進捗が家から確認できる家できないかな。 (2019-02-22 23:27:59)
しっかしエンティティーもトップレンジじゃなくなったんだなぁ。昔はエンティティー、アダーあたりは高級車の代名詞だったのに。 (2019-02-22 01:02:03)
Zタイプはトップレンジなのにね (2019-02-22 03:46:36)
あれは元ネタの車両がトップレンジだし (2019-02-22 09:34:58)
PKerが置きっぱなしにしたエンティティにガソリンかけてアフターファイア着火とかやってたな…あの頃は戦闘機盗む難易度も高かったりで今思い返すとかなり平和だったんだなぁ (2019-02-22 04:58:01)
パッシブにしてもひき殺されたり、消防車の放水で殺されたり。だけど、今となってはかわいいものだった...猛威をふるってたバザードや戦車もジョブを100回もそこらもやりまくって買うしかなかったし。 (2019-02-22 06:53:35)
車両取引の仕様が変わったって聞いたけどマジ?かなり信憑性に欠ける話だとは思うけど (2019-02-22 07:32:04)
ソースは?おらは中濃。 (2019-02-22 08:53:20)
oreha (2019-02-22 09:26:38)
ミスった。おれはウスター派。具体的にどう変わったという噂なの? (2019-02-22 09:27:59)
ソースはオイスター。具体的にどう変わったかも分からない。ただ、ヨウツベのコメント欄に「車両取引の仕様も変わりましたね」みたいなことが書いてあった。返信が欲しいだけの人かもしれないから信憑性はかなり低い。 (2019-02-22 09:54:48)
MC登録したまま放置で寝ちゃって経費ひかれまくって大変 (2019-02-22 09:46:10)
放置したまま寝る必要は?ところで昨日、放置グリッチについての噂を聞いたが、まさかお前...? (2019-02-22 09:57:28)
映画またはTVまたは監視カメラを見ている状態だと無操作切断されない仕様なんだゾ! これを使って放置系施設を活用できるゾ! (2019-02-22 10:08:31)
(続き)フリーセッションでやると木主のように経費でえらいことになるから、TV付き物件に入ってからタイタン・ジョブを開始→TVを見る でやろう! 「最近プレイしたジョブ」から選ぶと物件から追い出されるから注意だゾ! (2019-02-22 10:12:40)
ああ、うん...?まあ違うって言いたいんなら分かったよ、疑ってすまなかった。 (2019-02-22 10:14:10)
究極の不労所得、ナイトクラブ貨物が貯まるから就寝時放置は当たり前にやってるな。ただMCやCEOのままはあまりにも損益や危険がデカいから放置前に解除したか二度は再確認するが… (2019-02-22 10:15:29)
ナイトクラブも持ってないのか? (2019-02-22 10:38:03)
あるよ!ナイトクラブあるよ!、でもMCじゃなくてセキュリサーブで売却こなす派だなぁ... (2019-02-22 11:58:57)
お前は俺かwww (2019-02-22 10:11:57)
デベステエイトブレーキよく効いて良いゾ~コレ。トップスピードもスーパーカーで1番速い、速くない? (2019-02-22 10:22:58)
操作感はかなり良いね、 (2019-02-22 10:25:45)
検証動画幾つか見たが、全体的に安定して良い性能持ってるけど最速では無かったな。パライア、君は座ってなさい (2019-02-22 10:27:05)
イタリGTO、君は落ち着きなさい (2019-02-22 12:21:30)
買ったけどただの直線番長。ヴァグネル最強説はまだ破られてない。 (2019-02-22 21:39:09)
未だに戦闘車両のボディーペイント全部配られてないらしいな。 (2019-02-22 10:26:25)
コルトガバメント使いたいな~ (2019-02-22 11:43:18)
木主とは旨いピスワッサーが飲めそうだ(笑) (2019-02-22 12:10:21)
こだわりで白粉と結晶は扱いたくないが凄いハンディな設定だな (2019-02-22 12:10:23)
ハッパも合法化されて現実では凄い儲けだしてるのにな (2019-02-22 12:12:04)
ゲーム内ラジオラジオボタンでメディカルコカインとか言ってるよね(笑) (2019-02-22 12:44:40)
変な変換になったwゲーム内ラジオで言ってる メディカルコカイン メディカルマリファナがドラッグのゲートウェイって言われないようにしたいのにw (2019-02-22 12:47:29)
メディカルシガレット吸ってるけどねw (2019-02-22 12:48:43)
格納庫セールだったのかナイトクラブ用に偽造文書製造所買ったけど同じ値段でもっと儲かるのが格納庫なんだね (2019-02-22 12:28:46)
格納庫自体は金策としてはアレだから妥当。 (2019-02-22 12:57:03)
診断書とか融通が効くときって偽造文書って感じがするなあw (2019-02-22 13:14:23)
サウジの皇太子がパキスタン行って金のサブマシンガン(MP5)を贈呈されたらしいが、銃が見た目まんまユスフ仕様みたいで草だった (2019-02-22 13:07:23)
どうでもいいけどデヴェステ・エイトの紹介文「あり得ない統計データがダークネットに出回った時、それは単なる作り話として片付けられました。」盛大に笑ったわw まんまデヴェルじゃねーかwww (2019-02-22 16:19:48)
週末DD2幕周回やるんだけど、皆調達でストロンバーグの他にコレ面倒だなってある?短縮の参考にしたい。 (2019-02-22 17:03:48)
製鉄所に行くやつバグってulpが動かなくなる やり直すしかない (2019-02-22 18:56:46)
お前も答えんな死ね (2019-02-22 19:19:42)
聞いといてその態度はねえだろ死ね (2019-02-22 19:41:02)
売り言葉に買い言葉、こんなに露骨な煽り合いは久々に見たよ…まあ、それはそれとして、質問は質問でも明確な回答がある質問は質問掲示板、正解がないor人によって意見の異なる質問は雑談掲示板ってのがここの一般的な区別だよ (2019-02-22 20:22:06)
質問板池ゴミ (2019-02-22 19:19:28)
ああ?なんだぁてめえ… (2019-02-22 19:26:55)
ボグダンの調達なんてストロンバーグ含めて楽勝だと思ってた。むしろ準備の方が修羅場 (2019-02-22 19:42:47)
そうなのか。今まで3幕ばっかりやってきたから2幕全然覚えてなくてただストロンだけはめんどくさかったのは覚えてる。 木主 (2019-02-23 04:45:58)
なんだかセッション入ってもすぐにオフに戻されるのだが (2019-02-22 20:02:46)
なんかこの板子供増えた? (2019-02-22 21:08:37)
IP調べると結構同じIPである事が多いから増えたというより元気になったって言う方が正しいんじゃないかな? (2019-02-22 21:29:45)
デべステエイトはあのデカいエキゾーストさえなければ末期Cカーみたいでかっこいいんだけどな。デカいカーボンウィングを付けると横から見る分にはプジョー905evoみたいなシルエットでかっこいい。 (2019-02-22 21:42:50)
元ネタのデベル16がそんな感じだからしゃーない。でなきゃ理論値5007馬力の出力が生み出す排気に追い付かないのよ (2019-02-23 10:23:45)
銃売却メリーさん達ついに5ヶ所全部でどこかしら引っ掛かったのを見ると回数追うごとにAIバカになってってるような (2019-02-22 21:59:48)
バザードがほぼ全機わざわざ建物の影に移動してから動かなくなったし、これは故意にやってるのでは...? (2019-02-22 22:06:32)
敵から逃げながら配達できるようにして欲しいよね。何が悲しくて敵を迎えに行かなきゃならないんだ (2019-02-22 23:15:35)
兵器を使った戦闘は防御側有利なのが常だから仕方ないね 本作AIは障害物を無視してプレイヤーとの距離を計算してるなんてそんなこと… (2019-02-23 08:57:27)
しかしドゥームズデイにアリーナウヲーズ。GTA5Oは一体どこに向かおうとしてるんだろうか? (2019-02-22 22:46:01)
自動車泥棒どころかワンマンアーミーだもんな(笑) (2019-02-23 00:09:40)
バットマンくらいなら捻り潰せそうな戦力保有してるよな (2019-02-23 04:51:48)
ハンジャールだとバックチャレンジでもスティック横に倒してバックすればその場でグルグル回るからミス無く楽だけど、速度が速度だから他の人が参加してたらミスするのを祈るしかねぇ (2019-02-23 00:18:35)
逆にCVTマシン使うと圧勝出来るんだよね、モロチン速度に比例して制御も難しくなるけど、大人気なくGTランカーのテクフル活用して、今まで負けた事ない (2019-02-23 00:49:15)
ビックリした。バックチャレンジで有利な「テクフル」っていう車があるのかと思ってこのwiki検索しちゃったよ。「テクニックを最大限活用して」の意だね。 (2019-02-23 04:17:16)
ヴォルティックとかサイクロンみたいなのあればただっ広いとこでグルグルするだけで1位取れるしな (2019-02-23 13:54:33)
車両調達は地下基地と違っていちいちオフィスまで行かないといけないから面倒。携帯から車両調達を出来るようにしてほしい。 (2019-02-23 08:20:51)
|ω・`)テラーバイト (2019-02-23 08:32:46)
そういう愚痴をなくすためにテラーバイトが登場したのですよ。 (2019-02-23 08:57:02)
機動作戦センター「何で俺にその機能くれなかったんだよ…最近は機動作戦ジョブも使われないし…」 (2019-02-23 13:12:32)
たしかにそうだなwテラーバイトこそが真の機動作戦センターという名に相応しい (2019-02-23 14:04:43)
車両取引よりテラーバイトジョブはじめちゃうかな。やるにせよカーゴ呼ぶからオフィス帰るのとたいして変わらない (2019-02-23 14:47:35)
テラーバイト持ってるけどジョブに作業感が強いと思って飽きて次オフィス買いたいけどね~ (2019-02-23 16:34:33)
それよく言われるけどオフィスもその他ミッションも作業感は拭えない だったら効率よく稼げるのを選ぶだけ (2019-02-23 21:48:35)
何回再起動してもULPさんが動かないんですが() バートンのホアンもそうだったし、アリーナウォーズ来てからAIがバグってるのか? (2019-02-23 09:19:09)
俺もなった5,6回やって、やっと突破出来たわ、2倍期間だからチョット鯖が不安定なのかもね、まあ結果的に苦手ポイントだったタスクを克服出来たからよかったけど (2019-02-23 11:58:29)
そういえばあんまり気にしてなかったけど、バートンの籠城のホアンも動かなかったな (2019-02-23 12:03:08)
ドゥームズデイ2倍になった途端に準備ミッションだけやらせてフィナーレ誘わないっていうのが増えたな。一昔前のパシフィックを思い出す。 (2019-02-23 11:27:24)
実際呼ばれないのと、無能ホストに15%で働かされるのドッチがマシ? (2019-02-23 12:00:19)
正直デフォルト貰えるなら働くけどな そんなお金に困ってないし (2019-02-23 13:21:49)
クリアできるなら15で充分だけどね。クリアできるなら (2019-02-23 19:22:31)
2幕フィナで準備に付き合ってくれた回数×5%を上乗せしてるのに、2人だから50%にしろとか言ってきた超強欲な奴がいたから即解散して切らせてもらったよ。DDでもフィナ切りが横行するのは強欲な参加者にも原因があると思う (2019-02-23 12:20:46)
正直、準備手伝ってやったんだから~とか理由つけて報酬上げを訴えるやつなんて少数だと思うんだけど、そういう一部の輩のせいで全体の印象が悪くなってると言えるね (2019-02-23 19:24:26)
ホストは初期投資があるし知り合いならともかく知らん奴に25%以上やる義理は無いでな (2019-02-23 21:27:51)
俺もそうだな、勿論運転手やった上でスキップはしない、協力パートではなるべく一人で殲滅、分離時はなるべく相方の負担を減らす、簡単な準備ではハード、etc…色々徹底はしてるつもりだけど (2019-02-24 00:22:35)
この機会に3幕終わらせたけど、ゲームをクリアした感あるな。身入りもいいし、面子によっては効率の良い稼ぎなのかな (2019-02-23 11:54:42)
面子もなにも腕さえあれば現時点最高効率だゾ (2019-02-23 13:15:04)
効率は二幕のが上じゃね?三幕より早く終わるから。 (2019-02-23 19:26:25)
普通の人はそうかもしんないけど俺は二幕の準備が苦手っていうのと単に三幕のフィナはやりこんでてエリートも狙えるから三幕のがいい気がした 単に三幕に慣れてるだけかも知れんが… (2019-02-23 21:08:16)
ヘビスナの弾が使ってないのに毎回減る...弾買ってセーブしてセッション変えても減ってしまう(´;ω;`) (2019-02-23 11:56:01)
PS4版だけど、旧強盗に参加してたらホーミングの弾だけ0になってた。ほぼ使わんけどクルーザーで拾うのめんどいわ (2019-02-23 19:25:32)
弾薬消失バグのある法則を見つけたから試してみて。アミュネーションで弾を買う→ロスカス売却、ボスジョブ等の金を稼ぐ行為をする→5分ほど放置する。これで買った弾が消失するのを防げた。原因は弾丸を買っても使用した金は岩☆上のサーバにセーブされるけど、残弾は他のセーブフラグがたたないと反映されないことだと思う。注意点は一連の流れが終わるまでセッション (2019-02-23 21:07:57)
途中送信失礼。セッションを変えないこと、ミッション強盗レース等の準備画面に移行するジョブをやらないこと。今の所これを徹底することで弾薬消失は防げてる。金稼ぎ後すぐのセッション切り替えとか放置のみとかでも可能。確実性は若干低くなると思うけど。もし、これを行ったら結果を報告してくれるとうれしい。 (2019-02-23 21:13:12)
追記 強盗の準備画面で買った弾が強盗後に消失するようになってから色々検証してみて、消失バグが起こると準備画面で買った弾は反映されないことが多い。アミュネーションで買っても直後にミッション参加、セッション切り替えすると消失していることがそこそこ。弾薬箱投下だと消失バグが起きにくいっていうことがわかった。勿論、これらが本当かどうかはわからないので注意。ハードはPC。 (2019-02-23 21:20:31)
フリーサホスト50%7万と回線弄りソロ売却後にトラベラーで2万稼いで材料費と強盗コストを賄って20万台の利益が出るようにはしてるが、もうちょい銃器の価格上がらないかなぁ。一箱8000~9000くらい。 (2019-02-23 16:53:03)
現時点で充分だろ…。わざわざフリーサ強盗なんてしないで13〜14万の利益って割り切った方が気が楽だよ。 (2019-02-23 19:27:40)
デヴェステといいリッジレーサーみたいなスーパーカー多いよなこのゲーム。ホバーとかさ。おっとヴィジランテは静かにしてなさい (2019-02-23 16:59:09)
ヴィジョーネとかもろクリナーレだもんなぁ、もういっそウルトラノヴァみたいなの出してくれれば、どんだけ高くても買うわ (2019-02-23 18:43:00)
ヴォラタスを3色使っても美しいカスタムにできる奴いない説。 (2019-02-23 17:46:26)
ノーマルで十分美しい説 (2019-02-23 18:38:24)
それはある、 (2019-02-23 18:59:35)
空港で放置グリッチしてるやつのとこに乗り捨てアタックするの楽しすぎワロタwwww 位置ズレた時点で入金止まるけど、放置してるからそれにも気付かないんだなwwww (2019-02-23 18:34:19)
あれ入金される位置結構広いから遠くまでやらないとあんま意味ないよ (2019-02-23 19:13:53)
警察擦りつけてやるのが効果的か (2019-02-23 19:37:03)
どの範囲まで出せばいいんだろうか? とりあえず死なせて滑走路の端と空港前の道路に出してやった奴はいるけど (2019-02-23 20:46:30)
たぶん関係ないかもだけど、先月ぐらいに空港で非パッシブで放置なのか寝落ちなのかしてるやついて、近づいても無反応だったから路上強盗送ってみたら1万ドルとれて、路上強盗クールタイム終わってから再度送ったらまた1万とれたから、ずっとやってたらけっこう稼げたかもしれない (2019-02-23 19:29:05)
妨害で終わらせられるだけマシとも言えるか…にしても酷い。見つけ次第徹底的に妨害させてもらう (2019-02-23 19:34:21)
何かの調達とかで出てくる敵NPCひっぱっていけば無差別に攻撃してくれると思うけど銃器あたりがいいかな? (2019-02-23 20:59:14)
ちなみに招待セッションでもできちゃうから邪魔できないこともある (2019-02-23 21:30:42)
正直どのセッションにいてもグリッチャーがいるのが不気味すぎる、ハッキリ言ってアリーナよりもナイトメアだ… (2019-02-23 19:57:24)
そのグリッチ集団が空港で固まってやがったので、ラジコンで警察誘導して流れ弾で1人死なせたった (2019-02-23 19:59:17)
ラジコンで遊んでたら、完全放置じゃない奴等もいるみたいで、いっちょまえに逃げ回りやがるわ。いっそオプ2で手配5にして追いかけ回そうかな (2019-02-23 20:45:51)
昨日7、8人ぐらい集団でやってて気味が悪いって思ったわ。 (2019-02-23 21:36:26)
10万の配達を50万以上のサテライトキャノンで消されたw (2019-02-23 19:01:49)
そりゃ、サテライトキャノン代なんてレスターの飛行機で稼げるもんでな。 (2019-02-23 19:18:48)
マイクロウェーブ、来る!(CV:高木渉) (2019-02-23 20:41:06)
飛行機のグリッチでデラックソやらヴィジランテを所持するプレイヤーが増えて自由照準セッションも荒れるだろな... (2019-02-23 20:24:33)
仕方ねぇ 野良さんで集まってカーミーティングするか...(゚∀゚) (2019-02-23 20:25:55)
そうだな(^^)dオレRCで行くわ (2019-02-24 02:06:34)
今までのグリッチは難易度もそこそこあったしできる人数も限られてたが今回のは能無しでもできちゃうからキッズふえるやろなぁ… (2019-02-23 20:59:29)
これで稼いで手軽に兵器を手にしたごみみたいな奴等が、他のまともにやってるプレイヤーの妨害をするという最悪な循環 (2019-02-23 21:01:33)
こうしてまともなやつがまた引退していく (2019-02-23 21:18:45)
ここからが真のドゥームズデイだ! うぉ〜〜 サテライトの雨が降ってくる〜〜 (2019-02-23 21:50:00)
さっそく公開セッションでサテライトキャノン降り注いでるな。DD強盗の招待送ってくるまともなフレンドが尊いわ (2019-02-23 22:14:25)
こわいな~とづまりストVI (2019-02-23 22:57:49)
あれって招待限定とかでもできるの?だとしたらかなりやばくね? (2019-02-23 23:04:14)
グリッチャー引き殺すの楽しすぎワロタ youtube rの動画見てきたけど一回殺したら大体範囲外になるから妨害するときは徒歩の場合はプリウスミサイル、車に乗ってたら警察擦り付けが有効 (2019-02-23 21:03:39)
滑走路は範囲外なのかな?滑走路にリスポーンしたやつを警察に殺させまくって所有物件の格納庫の入口マーカー踏ませてやったけど (2019-02-23 21:11:03)
場所によるけど端の方は範囲外っぽい (2019-02-23 21:20:06)
うまく死なせたりして空港前の道路の東側の、夜20時から朝4時までの間に開催されるギャングアタック会場に入り込ませればパッシブも解除されるからボーナスタイム突入できるんだけどムズいな (2019-02-23 21:50:30)
マジで普通の公開セッションでやってるヴァッカがいるんだなw俺は自由照準+PS4の設定いじって公開ソロでやってるからぜんぜん邪魔が入らないZE (2019-02-23 23:13:57)
招待でも出来るらしいな、まあいずれにせよヴァッカはお前やぞ (2019-02-24 00:15:34)
うん。ヴァッカだよ。それで?君は今まで岩★が修正したバグを一度も使用した事がないの?ただの一度も?勿論パシフィナ回しだとか装甲クルマ呼び出しだとか、本当に一度も使用した事がないなら何も言わない。ただ、一度でもしようした事があるんなら、君も同じ穴の狢だという事もお忘れなく。まぁ君が以前ここで「あれはグリッチじゃないっ!」と喚き散らしていたヴァッカじゃない事を祈ってるよ。 (2019-02-24 00:55:22)
大木生える (2019-02-24 01:53:44)
結局公開だとセッションエラーが多発してダメだから招待セッションに移動したわ。 (2019-02-24 01:56:01)
どこにでも小学校の学級委員長的ってのがいるもんだ気にするな (2019-02-24 02:15:32)
グリッチを使う奴は敗北者じゃけェ (2019-02-24 00:56:46)
上でも書いたけど、岩★が修正したバグを一度も使用した事がないの?ただの一度も?勿論パシフィナ回しだとか装甲クルマ呼び出しだとか、本当に一度も使用した事がないなら何も言わない。ただ、一度でもしようした事があるんなら、君も同じ穴の狢だという事もお忘れなく。まぁ君が以前ここで「あれはグリッチじゃないっ!」と喚き散らしていたヴァッカじゃない事を祈ってるよ。 (2019-02-24 01:24:02)
うわー必死に言い訳してるよ、見苦しい… (2019-02-24 01:25:30)
で?質問に答えてよ。君は岩★が修正したバグを一度も使用した事がないの?ただの一度も?勿論パシフィナ回しだとか装甲クルマ呼び出しだとか、本当に一度も使用した事がないの?質問に答えるだけだよ?まさかこんな簡単な事も出来ないなんて事ないよね? (2019-02-24 01:40:27)
なんだこいつ (2019-02-24 01:41:27)
IPアドレスと連絡掲示板見なはれ (2019-02-24 01:45:06)
こっちは質問してるんだけど?それにわざわざレス繋げておいて「自分は別人なので答えないけど、自分の主張だけは認めろ」は通用しないよ。ただ質問にやったかやってないかを答えるだけででょ?なぜそれができないの? (2019-02-24 01:53:45)
まあ荒らし相手に真面目に答えるのもアレだけど、心配しなくてもボッチだからパシフィナが流行ってた時はコンタクトしてたし、オプレバグもデラックソ派だったから使ってないし、服の趣味も車の趣味も至って普通だから、服装グリや個人車両化グリもしてない、それにグリに手を出す程金に困った事もない、ビジネスは2倍時、モノを買う時はセール時っていうのを徹底して、今は総収入5億、ルクソDXもクルーザーも持ってて貯金は1億5000万オーバーランクは700弱、プレイ時間は200Days、因みに今日はDD強盗が忙しくてグリッチする暇なんて無かったよ (2019-02-24 02:02:23)
まぁそれらが紛れもない事実なら、俺はもう何も言わない(何ですぐに質問に答えずに逃げ回ってたのかは疑問だけど)。ただ「グリカスグリカス」言ってる人のうち君のような聖人が何人いるんだろうな。 (2019-02-24 02:11:32)
大抵が俺みたいな真っ当(?)な人間だろ、誰もがみんな不正行為に手を染めてると思ってるなら相当毒されてるぞ (2019-02-24 02:24:52)
だと良いんだけどねぇ。以前ここで「パシフィナの装甲クルマを呼び出すのはグリッチだったんだな。って事はグリカスグリカスって言ってた奴も結構やってたんじゃないか?」って木が立った時、ここの住民全員に「アレはグリッチじゃないっ!!!!!!だからマネグリやってる奴をグリカスと呼ぶんだ!!!」って意味不明な罵詈雑言の嵐で袋叩きにされた事件があってな。まぁ結構前っちゃ前だから今はだいぶ変わってきたのかもしれんな。 (2019-02-24 02:33:27)
実際「グリッチを使う奴は敗北者じゃけェ」って言ってた奴も質問に心当たりがあったのか突然静かになっちゃったし。 (2019-02-24 02:45:59)
昔から割とグリッチャーは写真大好き、ニュートラルやアンチグリはコッチってのが俺の印象なんだが、何にせよ俺がグリッチを嫌うのは、オフと違って関係ないプレイヤーにも迷惑が掛かるからだ、アンタがさっきから言ってるようなグリッチャーが修正されて叫喚するのはどうだっていい、ただ普通にプレイしてた人が誤修正や誤BANにあった人の遣る瀬無い言葉を見てグリッチを恨むようになったんだ、言うまでも無く俺は公式の人間じゃないし、被害にも遭ってないから真相は分からないが、あんな悲劇もチーターやグリッチャーがいなければ避けられたと信じてる、だからグリッチはやってはいけない、前作のオフで無邪気にブランコで遊んでた俺だからこそ、これは真剣に伝えたい (2019-02-24 02:46:32)
まぁこれ以上は不毛な会話になるだけだから俺が悪いって事で最後にするわ。 (2019-02-24 02:57:24)
全員て。当時どんな風に書いてたか知らんけどそんな煽りに乗ってくるような連中を総意だと思ってる時点で相当だよ (2019-02-24 08:13:47)
20くらい枝が出来てそれが全部罵詈雑言+全員違うIPだったら総意と思われても仕方ないだろ。同じIPなら一部が頭おかしいだけで済むんだけどさぁ。 (2019-02-24 09:10:18)
ところで持ってる車両のライトの色かえようと色々アリーナに突っ込んでたんだけど、オプ2はアリーナワークショップで改造できないから色かえられないんだな。悲しい (2019-02-23 22:47:48)
飛行場とかレスターとか最近よく見かけると思ったらそういう事だったのか・・・ (2019-02-24 04:02:04)
アリーナ車両ってボブのフックかからないのか…メガブレード回したインペレ吊って2階で安心して放置してるグリカスを切り刻もうと思ったのに残念。とりあえずメガブレード回した状態で降りて、他の車で押して当てれば助走なしでも切り刻めることはわかった (2019-02-24 04:26:35)
あと現行機だとパッシブ殺しの負け犬P付与と治療費支払いはなくなったみたいね。岩☆的には簡単に殺されてないようにはしたから、これでやられるなら抵抗しない方が悪いってことかね (2019-02-24 04:34:25)
電源落としてから思いついたけど、アトマイザーで吹っ飛ばした車でもダメージ与えられないかな?そしたら丸ノコ&トゲ付きデスバイクで狭いところでも押し込めそうだが (2019-02-24 04:49:37)
ガソリンにアフターファイアで着火しても殺せるよ (2019-02-24 09:20:39)
マジかよ簡単じゃん…昔なら真っ先に試してた筈なのにメガブレードのロマンに引っ張られ過ぎて完全に忘れてたわ (2019-02-24 12:20:11)
車両取引や地下基地などのビジネスをやっていたのがバカだったかのように起きたら2000万お金が貯まっていた。 (2019-02-24 06:43:24)
墜ちたな(確信) (2019-02-24 07:09:00)
それが事実ならまともに稼ぐのがアホらしくなるな。と思って試してみたんだが、何故かできない。PS4限定?俺のはPC。 (2019-02-24 07:44:02)
いや草 (2019-02-24 07:48:42)
俺も試してしまったがPC版では多分無理。素直に銃器密造とナイトクラブ売却やってた方がいい位の時間と金を無駄にしたわ。 (2019-02-24 09:20:52)
やっぱりか。自分だけじゃなくて安心した。紹介動画はPS4だったし、出庫と同時に飛行機要請しても、右下に「お待ちください」って出続けるだけで何も起きない。っていうか普通に電話しても「が発見した」って出るのは何だろう。岩★のミスかな.. (2019-02-24 09:46:07)
今回は3秒1,000ドル入金履歴ある奴をフィルターすればいいから簡単に炙り出せるなしグリカスの数が数だから流石に岩星も本腰入れて動くだろ、週明け若しくは木曜アプデは大量マネー修正祭り必至やな
そしてマネー修正した奴には期間限定や永久BANなり私財没収が待っている震えて眠れ (2019-02-24 08:53:46)
大丈夫。2,3年前にチーターが合計10億ドルの雨を降らした時も、いまだにその垢はまったく処分されてないから。たったの数十分で10億だからさすがに処分来るだろうなぁと思ってたんだけどね。 (2019-02-24 09:20:51)
ちなみにグリッチではいきなりBANにはならない。金銭没収はあるけどね。いきなりBANになるのはチート行為。で基本的にグリッチも通報された人がなる。せっかくネット使えるんだから、正しい情報ぐらいは集めないと。 (2019-02-24 09:53:02)
いずれにせよ今回のグリッチは初期のペインキラーと同じくらい岩星にとっては大分致命的だな ただ、サービス末期でなおかつペインキラーより敷居も低いからもしこれ以上収益が望めなくなったらサービス終了もありえるかもな… (2019-02-24 07:25:11)
2年前の購入無制限グリッチなんて鯖にダメージ与えるほどだったのになんもお咎め無しだったぞ (2019-02-24 08:21:33)
ヒント:今回のはバカでもできる (2019-02-24 08:31:55)
最近のエラー多発はやはりグリカスの仕業だったのか (2019-02-24 09:17:11)
グリッチャーの方に言いたいのは勝手にグリッチやるのは結構なんですけど、グリッチを悪としてるサイトにわざわざ来てバグがどうこうipガーとか騒ぎ立てるのはやめてほしい (2019-02-24 09:16:33)
途中送信失礼 自分の行為を正当化したいだけでしょ (2019-02-24 09:18:33)
別にその人が一つもグリッチの類をしてなければこっちも何も言わないよ。正当化するつもりもないし。ただグリカスが自分と違うグリッチをやってるからってその人を「グリカス」と呼んで自分は違う!って言うのはおかしいよねって話。 (2019-02-24 09:23:02)
俺はグリッチとかバグの類いは悪用したことないし、かつかつの時もあったけどそれも含めて楽しんでた ただ、それは関係なくて単純にこのサイトはグリッチを禁止してる(初心者向けページとかに書いてある)確かに人のこと言えない奴もいるかもしれないだからって人がやってるから自分がいいってことにもならないしそれをここで主張していいわけもない (2019-02-24 09:37:25)
だから俺の文章のどこに「自分はグリッチやってもいい」なんて文章があったんだ? (2019-02-24 09:48:57)
グリッチをやっておいて批判されたくないっていうのもお門違いでそれをグリッチを肯定する発言だと認識したわけだが、理解力が乏しいようだから簡潔に教えてあげよう このサイトではグリッチを禁止してる少しでも肯定したいならよそへ行け (2019-02-24 10:00:40)
君小学校からもう一度やり直した方が良いよ。その飛躍しまくった謎理論は危険だぞ。何度も書いてるけど、グリッチを肯定なんかしてない。グリッチが駄目ってのも自分が負け犬だって事も自覚してるよ。目くそ鼻くそって言葉知ってる? (2019-02-24 10:10:37)
かんたんにいうとおまえがグリッチしてるじてんでそれはこうていしてるのとおんなじだよ カタカナはならったかな? (2019-02-24 10:24:17)
そうなるとここでグリッチグリッチって騒いで何も知らない人が「そんなのあるのか!やってみよう!」ってさせてる時点で君も肯定になるな。もっと簡単な事言えば車両窃盗や人殺しもこのゲーム内でやってるでしょ?なら君はそれらを肯定してる訳だ。これで自分の言ってる事がどれだけ頓珍漢な事が分かったかな? (2019-02-24 10:32:49)
お前さっきから飛躍しすぎとかとんちんかんとか全部今の発言でブーメラン刺さったな グリッチするのとグリッチはいけないと主張するのの何がおなじなんだ やっぱ真性のゲジっているんやなーって (2019-02-24 10:55:37)
人を殺スゲームを許容するのと現実での人殺しは違うだろ 頭までbanされたのか? (2019-02-24 11:09:36)
うわぁ。その言葉そのまま返すわ。あんたの言ってる事ってそういう事なんだけど。いるんだよなぁ。「自分の考えこそが正義!それ以外の考えは全部悪!!!」って奴。 (2019-02-24 11:36:57)
あほくさいからもういいけどお前って論点ずらして内容のすり替え 指摘されたら煽りしかできないのかだからグリカスって言われるんだよ (2019-02-24 11:43:37)
グリッチはゴミ!やってる奴はクズ!(建前)へぇーそんなグリッチあったんだ。後でやってみよw(本音)こういう人いっぱいいそう (2019-02-24 11:10:56)
ここでグリッチの話題出してる時点でそれを狙ってるよなw (2019-02-24 11:38:17)
おいおいただでさえ毎日飛び回ってるハエと地を這うゴキブリに絡まれんように半強制的でパッシブにせざるを得ないのにまたマネグリで増えるんかいな (2019-02-24 09:30:35)
1時間で120万 (2019-02-24 09:38:48)
サテライトキャノンのクールタイムが約1時間だから75万のを撃っても45万儲かる (2019-02-24 09:39:49)
オンライン毎回入れない助けて (2019-02-24 09:44:44)
pcはチート、PS4はグリッチ (2019-02-24 09:46:25)
箱一は? (2019-02-24 10:07:03)
過疎 (2019-02-24 10:16:05)
まぁそういった意味なら箱一が一番マシだろうな。 (2019-02-24 10:17:02)
放置ジョブってグリッチですか? (2019-02-24 10:30:57)
それもグリッチになるし、テレビを見てる間は除外されないという仕様を悪用してナイトクラブの物資を放置で貯めるのもグリッチ。 (2019-02-24 10:36:07)
悪用というけど放置前提みたいなナイトクラブにテレビ放置仕様を修正するとコンテンツの終焉チーター天国ドゥームズデイ (2019-02-24 10:47:04)
ナイトクラブの正規の使い方は待ってる間にジョブなどをやって増やす事だからね。 (2019-02-24 10:49:49)
何して待っててもええやんけマルキーで旅に出ようぜノースヤンクトンに行こう (2019-02-24 10:53:48)
意外とこれが的を射てる気がする。ジョブ中にテレビを見ていようが、滅茶苦茶慎重に時間をかけて進めていようが、売却用のレア車集めていようが、ヨットで遊んでいようが、ひたすら市民を轢き殺していようが結局同じ時間ジョブ中に在庫増やしてる訳だし。これでグリッチと言うなら放置系施設稼働中にジョブ入るだけでグリッチになっちまうぞ (2019-02-24 11:51:07)
聞き及ぶRDR2の飢えるか争うかのウェイストランドっぷりを考えるとこの自由度の高さは本当にありがたく思う (2019-02-24 12:15:12)
正規とは言えんかもだけどグリッチと言い張るならテレビ見てる間にも除外されるように修正されてなきゃおかしい (2019-02-24 11:00:23)
オプレッサーバグのときもまったく同じ事言ってた奴いたなぁ。本来は修正したいけど、真面目にテレビ見てる人への影響もあるから出来ないのが現状な。そりゃただテレビ見てるだけなのに無操作だから除外されたってのは酷過ぎるだろ。 (2019-02-24 11:43:18)
オプのは今までないタイプの乗り物だったし挙動のバグだから時間かかったんだろうけど、テレビの方は初期からある仕様な上に、オンラインのテレビなんて数十分でループするんだから1ループで席を立つようにするとかやりようはありそうだけどね。監視カメラの方も「監視」なんだから15分もコントローラーから手離して警告にも気づかないなんてあり得ないとして普通に除外有効にしてもよさそうだし (2019-02-24 12:04:54)
ならグリッチと呼ばれる筋合い無いね (2019-02-24 12:11:42)
やまびこみたいなもんやな、返ってくるから呼ぶんやろな (2019-02-24 12:16:21)
ハイハイ何もかもグリッチグリッチ ならマトモな遊び方の見本でも見せてくれっての (2019-02-24 12:24:40)
放置できる環境なのに、律儀にプレイしない時はGTAO終了するんじゃね?笑。これでスティック固定で放置してたら爆笑 (2019-02-24 12:31:32)
放置勢だらけになる事くらいナイトクラブを実装する段階で岩星が全く想定してない訳がないだろうしその上でテレビ修正されなかったしグリッチ(バグ悪用)とか言われる意味がわかんねえってw なんなら公式自ら放置ゲーにしたんだろw (2019-02-24 12:49:40)
いや、グリッチの定義知ってる?バグの悪用のことだぞ。テレビ見たら除外されないのが【仕様】なら100歩譲って悪用でもグリッチじゃ無いぞ (2019-02-24 12:25:26)
追記。ロックスター側が【テレビ見たら除外されない】を仕様として実装してる限りはグリッチでは無い。これがバグで除外されないならグリッチだけどな (2019-02-24 12:28:59)
じゃあテレビ12時間見るテレビガチ勢とやってることは同じなんだが? (2019-02-24 12:23:42)
空港行くとラジコン寄ってくる理由がわかったよ 俺はドリフトタンパでケツ振りまくってただけやで (2019-02-24 10:38:13)
こんな感じで普通のプレイヤーも影響受けるのがグリッチの駄目なところなんだよなぁ。運営が困るだけじゃ無いんだぞ (2019-02-24 12:34:11)
なんか勘違いしてるみたいだが、グリッチで運営が困る?意味不明だわw自分の会社の責任だからなwチート=ユーザーのデータ改ざん グリッチ=運営のデバック不足、バグ放置。バグはユーザーに必ずしも有利になるものじゃないから放置してる会社にしか責任はないよ。ここに書いてるやつら論点がずれてるぞw (2019-02-24 19:10:43)
脱法ドラッグ使用者が憎むべきは法規制が追いついてない国って言ってるのと一緒やぞ。バグの悪用はれっきとした規約違反だから (2019-02-24 22:30:18)
レスターが損するだけだからやっていても問題ない。 (2019-02-24 11:02:22)
繋げ (2019-02-24 11:06:42)
いやしてねえよ?サーバーへのダメージを懸念する優しい少年()ですから (2019-02-24 11:36:20)
地獄みたいな雑談板にほんわかで申し訳ないが…デヴェステ エイトのi Fruit製テザラクトを0-1000で1.2秒差でちぎる加速力と全くケツが出ないアンダーステアとかいう超高速コース全振りの尖った性能ほんとすきあいしてる。こういうのでいいんだよR☆さん (2019-02-24 11:13:08)
強盗でヴィジ使ってるんだが、真面目に走っても付いて行くのがやっとだった… (2019-02-24 13:28:16)
ソロでドゥームズデイ3幕ノーマルを2週で400万。調達込み所要時間6時間。前回の二倍のときは逃したから今回やってみたけど、時給65万とかこれ旨すぎだね。もう1千万以上稼がせてもらった。 (2019-02-24 11:13:32)
こっちは時給120万 しかも放置でね (2019-02-24 11:24:10)
グリッチやるのは勝手だけどこのサイトは禁止してるからここに書くなよ (2019-02-24 11:48:11)
本当それ。黙ってやってりゃいいのにわざわざ報告するなと (2019-02-24 12:11:18)
グリッチではない、レスタービジネスだ (2019-02-24 12:03:03)
レスターは今まで強盗とかやってくれたもんな報酬が高くても全然違和感ないもんなレスターはプレイヤーの味方だもんな… (2019-02-24 12:26:44)
いつかきっちり対価を要求してきそうで怖いけどな (2019-02-24 12:29:42)
こりゃ平和な自由標準セッションも荒れまくるかもな。まあ荒らし狩りがグリッチでオプレッサーmk2とか手に入れて荒らし狩ってくれたら良いけど、グリッチやる時点でろくなやつじゃ無いしなぁ (2019-02-24 12:37:02)
嵐狩りのグリッチャー?それは期待できないだろうw (2019-02-24 13:20:47)
すっごい荒れてるな~グリッチの話はしない方がええね (2019-02-24 13:11:34)
このページに赤文字大でグリッチの話は荒れるので禁止です!て書いても良さそうだな(過激派) (2019-02-24 13:13:15)
過激もなにもそれで良いと思うがね... (2019-02-24 13:30:52)
そういう事すると差別差別と喚くお子様が湧くからな このwikiはチーターだろうがグリッチャーだろうが優しく擁護する博愛主義なwikiだぞ (2019-02-24 13:41:42)
グリッチのことはネットで知ったけど、あれってどういう原理で+1000され続けてるの?原理がよくわからないんだが。 (2019-02-24 22:20:36)
グリッチ関連の木が9割って、マジでディストピアだな、こんな中途半端な時期にやってるヤツなんて大抵コアユーザーだろうから、岩星的にダメージはさして無いだろうけど、必死に正当化するのはマジで見苦しいからやめて欲しい… (2019-02-24 13:38:22)
そろそろ正義感強いだけのバカが空港にいるだけno晒しとか始めちゃう頃かな (2019-02-24 13:13:34)
地下基地やバイカー拠点に原材料貯めた状態でテレビ見たらグリッチとは恐ろしいな… グリッチ扱いされたくないんで原材料調達したら瞬時に製品生産するようにしてくれませんかね岩星さん (2019-02-24 13:38:16)
原材料持ちでテレビ見たらグリッチですナイトクラブ持ちでテレビ見たらグリッチです もうね...そんなこと言われるとは思わなかったし頑張って稼いだ分だけ楽になった成果なのに文句言われるのは無いわ~ (2019-02-24 13:47:17)
グリカスが自分を正当化するためになんでもグリッチグリッチ言ってるだけやから気にせんでええで (2019-02-24 14:00:05)
生産にかかる時間が短い地下基地はともかく、ナイトクラブは放置しないと投資額が割りに合わないクソビジネスになるしなぁ。 (2019-02-24 14:00:41)
放置っていうか、他のジョブとか遊びしてる間に勝手に貯まっていくってビジネスじゃないの?さすがに起動したまま何もせずに放置は本来の想定から外れてるとは思う (2019-02-25 18:54:00)
そのうちパシフィナで警察の装甲車奪うのもグリッチ扱いしそう…。 (2019-02-24 14:04:15)
そのうちナビに従わないだけでグリッチとかいいそう (2019-02-24 15:28:05)
グリッチ嫌いのフレがそんな感じだったw (2019-02-25 15:26:41)
そのうち車両密売にカーゴブボ使うのもグリッチ呼ばわりされそう (2019-02-24 15:35:46)
そのうち幽霊モード使ったらチート呼ばわりさそれそう (2019-02-24 17:02:22)
テレビが修正されたら一気に過疎が進みそう (2019-02-24 19:47:31)
毎回思うんだけど、何で金策が修正受ける度に過疎るって言うんだ?皆んな何が目的でこのゲーム遊んでるんだよ (2019-02-24 21:47:41)
金稼ぐ為。何をするにも高額な金がいるのにその稼ぎを阻害すりゃ人がどんどん減る事くらい分かるだろ。 (2019-02-24 23:26:16)
チューリップとかの車のページ消えてる? (2019-02-24 14:13:51)
つづり間違えてるんだと思うよ ググルで調べてみな (2019-02-24 15:29:43)
i fruitでデヴェステ エイトのホイールカラー変えようとしても車が表示されないからできないんだけど。 (2019-02-24 15:30:38)
しばらく時間が経過するのを待つか、それともキャラ2のガレージを見て無いと勘違いしてない?自分はそれで5分間混乱してたよ。 (2019-02-24 15:42:12)
キャラ2は枠使ってなくて しかもデヴェステエイトだけじゃなくてトロスとか今回のアプデで追加された車両のほぼ全てが表示されてないっていう。 (2019-02-24 15:56:02)
アプリは色々バグってるせいで公式に「出来るだけ使わないで」とか言っちゃうスタンスだからしょうがない。ホイールカラー変えられない時があるのってそのバグの一環じゃなかったっけ。 (2019-02-24 17:49:10)
カーゴボブで遊んだり運んだりしてるとローター音うるさ過ぎて時々トレバーが降臨したかのようなイライラに襲われるからジェットサムを買うか悩んでしまう (2019-02-24 15:56:06)
こだわりないならゲーム自体の音量落とすという手もある (2019-02-24 15:59:11)
今更ながら極秘貨物始めたけど、1個ずつちまちま集めるのが思いの外楽しい。難易度低いしもっと早くやっとけばよかった… (2019-02-24 15:57:11)
ああ1つずつだと難易度が低いらしいね (2019-02-24 16:11:32)
いっしょにやれる人がいるなら人数分だと楽にできるからね。3人集めて楽しみながらやるのが理想か。 (2019-02-25 18:55:41)
やることがなくなったから、スタチュー金目指してちまちまやってるわ (2019-02-24 18:41:06)
ほんこれ (2019-02-24 18:49:04)
襲ってきたプレイヤーを返り討ちにすると感情メーターが上がる時と上がらない時があるし基準がようわからん (2019-02-24 16:04:54)
そうですか (2019-02-24 17:22:59)
そうだよ (2019-02-24 17:35:26)
恐らくceoが関わってるんやない? (2019-02-24 18:49:38)
普通にキャノン撃ってきた少しだけ赤い戦闘機を落とした時も感情上がらなかったんよ。こっちは一回も死んでないんだけどね。 (2019-02-24 19:00:41)
もしかしてボスになってる間他プレイヤー殺しても感情値上がらないのを知らないのか? (2019-02-24 19:16:16)
なるほどなぁ。それと方向分からなくするためにPK勢はわざわざボス登録してるのか。 (2019-02-24 19:56:29)
いや、幽霊やブルシャが大きい (2019-02-24 21:17:40)
ちなみに屋上から撃ってきたセキュボスを死なずに2回殺った時は普通に上がった (2019-02-24 19:08:56)
相手の感情値じゃないの? (2019-02-25 18:56:28)
2幕フィナでアベンジャー破壊された奴なんて久々に見たわ (2019-02-24 19:04:36)
俺のことかー!ここのウィキで頑丈ってきいたから最後結構勢いよくぶつかっても大丈夫だろうとおもったら壊れてしまった。いいホストさんだったのに申し訳ないことしてしまったよ (2019-02-24 19:12:56)
失敗しないとわからないこともあるし、そのホストは生贄だったと思って次からは成功させればいいと思うぞ! (2019-02-24 19:30:55)
アリーナガレージに戦闘用タンパ混入させた時の違和感の無さよ (2019-02-24 19:10:45)
私もやってますけど、もう少しサビが多いとさらに馴染むんですがね…… (2019-02-24 20:05:02)
けっこう前からだけど、エージェント14救出でスーパーソルジャー出現ムービーの直前に床に設置した粘着爆弾がムービー後に消える仕様ってあとから修正してまで絶対に実装しないといけなかったか?バミりなしのドンパチで倒してほしいんだろうけど、設置したものが消えるという不自然さをはらんでまで追加するべき仕様とは思わんのじゃ (2019-02-24 19:39:06)
不自然さと言ってしまうと、「出現前から位置を知っている」という予知能力も不自然なわけで、ガチンコで戦う仕様になるのも仕方無い (2019-02-24 19:58:09)
放置さんのおかげで八百長高需要ボーナスが美味しい (2019-02-24 20:06:38)
ドゥームズデイ二倍のおかげで念願のボンブーシュカ買えたのに荷室入れない...ナンテコッタ (2019-02-24 22:08:44)
アリーナの前は入れたのにね… (2019-02-24 23:12:20)
バグだろうけどザンクードの入り口バリケード復活してやがったが、まだデータ残ってるのか (2019-02-25 00:01:00)
オプレッサーMk2がもういや・・・。あれをロケランでぶっ壊しても負け犬ポイントが付かないようにしてほしいし、保険金請求も1000$程度にしてほしい。 (2019-02-25 01:16:59)
むしろ撃墜したら$2000くらい貰ってもいいと思う (2019-02-25 01:31:06)
DDを初めてホストでクリアしたんだが、新車両に苦戦する低ランクを見てたらDD前にフルプライスでデラックソとストロンバーグを買って操作に慣れておいて正解だったと思った。慣れてなかったら高ランクのチームメイトに見捨てられてまだクリアできてなかったかも。 (2019-02-25 03:55:10)
車両系はどうせ楽だから、最悪モタついても問題無いけどなぁ、むしろ銃撃戦にせよデラックソにせよ下手に突っ込んで死なれる方がよっぽど腹たつ (2019-02-25 11:02:38)
空港で放置してた奴をストロベリーまで送ってやったぜ 戻ってきた時の反応が見られないのが実に残念だ (2019-02-25 06:58:58)
どうやって...? (2019-02-25 07:00:49)
そりゃもうひたすらメガブレードをアトマイザーで押し当てて…カメラ調整で復活地点をどんどん空港から離れさせる。本当はパレトまで連れて行ってやるつもりだったけど折れた (2019-02-25 07:30:34)
凄い時間がかかってそうやな... (2019-02-25 08:23:32)
招待セッションでやりゃ良いのにそいつヴァッカだな。 (2019-02-25 11:19:08)
日頃からロックスターのサービスにはお世話になっているというのにグリッチとは、恩をアダーで返すとはこの事だな。 (2019-02-25 11:25:06)
めっちゃええやん (2019-02-25 12:33:48)
車ごとボンブーシュカに入れる?とか (2019-02-25 07:39:46)
そういう時はギャングアタックエリアにぶちこんでやれば強制的にパッシブ解除されるから、あとは武器解除に使うなり他のPKerさんの餌にするなり好き放題よ (2019-02-25 18:59:15)
強盗2倍なんか効率が悪いから空港で放置した方がいい。 (2019-02-25 09:58:41)
垢バン怖くないん?お金だけの修正だから不動産や車両に換金しとけば良いやと思っているだろうけど、それって岩星の判断次第だからアカウントは残ってもランクも含め財産0になる可能性もあるよ。 (2019-02-25 10:50:36)
今回はグリッチの内容的にも特定し易いしな大規模修正されるやろ (2019-02-25 10:56:57)
修正された後誤修正だ!とグリカス共が騒ぐところまで容易に想像できるな (2019-02-25 11:00:22)
どうせ今回もお咎め無しだろ、今までそういう話殆ど聞いたことないし、でも俺はやらないけどね (2019-02-25 11:05:02)
やってる感ありありwww、もうすぐ大粛清あるからw (2019-02-25 13:41:37)
突然空から大量のドルが降り注いで十数分で10億貯め、2,3年経っても修正されなかった俺がとおりますよっと。絶対すぐ特定できたと思うんだけどねぇ。 (2019-02-25 11:17:56)
チーターが数人に10億バラまくのと、何万人ものプレイヤーが1千万手にするのじゃ全体としてみ時の規模が違いすぎるぞ、 (2019-02-25 11:22:23)
途中送信失礼。全体として見た場合の規模が違いすぎるぞ、前者なんてそもそも開発が気付いてないから修正されなかっただけ。 (2019-02-25 11:23:24)
コツコツ金を貯める系のゲームやプレイ方法そのものが好きなんでグリッチにしろハックにしろ一気に何でも買い揃えれる大金手にしたらゲームに即飽きそうで怖いんだよね…。別に批判とかじゃなくて純粋に興味本位で知りたいんだけど、金稼ぎに注力しなくていい人って普段はだいたい何して遊んでるの? (2019-02-25 11:29:57)
ナイトクラブと直前のビジネス一斉2倍でグリッチャー並に金貯めただけだから決して参考にはならないかもしれないけど、やっぱりするのは金策が多い、数億程度じゃ一度豪遊すればすぐ消えるのは身を持って体感してるから、次に備えてってずっと貯めてる、それ以外ではフリセで何をするわけでもなくウロウロする事が多い、適当にコスチュームを弄ってみたり、他のプレイヤーとつるんでみたり、他にはやっぱり車目的でこのゲームやってるって事もあってなんの気も無しに野良レースに行ったり、ソロで走って色んな車の特徴研究したりしてる、最後に木主の言う通り2、3000万程度の貯金でやり繰りしてた頃から一気に1億以上貯めた時は結構情熱が薄れかけたけど、今はむしろ余裕が出来て素直に楽しめるようになった (2019-02-25 11:57:50)
今は3000万辺りでウロウロしてるけどやってる事は結局あまり変わらないわけね。それに価格インフレのせいで金も幾らあっても足りるわけじゃない…と。ありがとう、十分参考になったよ (2019-02-25 12:16:28)
自分的にはもう大して欲しい物も無いし(総収入2億ちょいで今手元に4000万程度)フリーうろうろしながらPK君と遊んでる。PKって弾代とか保険くらいしか使わないからナイトクラブと銃器の在庫を適当に配達してるだけでモロモロ差し引いても増える一方ですな。あとたまに強盗ホストして最低報酬だけ貰って新参フレンドに金渡したり、ホミロケグレやヘビスナ回収の自作デスマでフレンドと遊びながらPK君を返り討ちにする練習してるかな笑デスマ10分のプレイで1位なら13000ドル程度RPは3500~くらい入るからちょっとした稼ぎにもなってるのかもかも?正直フレンドと3人でホスト交代しながらクラジョブボスジョブ回せば1時間で50万くらいになる(その間も在庫貯まるし)から、本気の金策は金が必要になってからやればいいかなって感じですかね。 (2019-02-25 18:42:41)
金額はともかく、チートによって金を渡されたのと、自分から不正を行って金を手に入れるのではだいぶ違うと思うぞ (2019-02-25 19:01:00)
ちなみに修正とかって基本的に他人から通報されてようやく調査だから招待に篭ってやってる奴は見つからない。今までだって容易に特定でき、且つ大規模なグリッチがあった時も規模の割に修正された人の数が圧倒的に少ない。あとはグリッチだけじゃなく荒らしをやってる奴は特によく通報されるから岩★に目を付けられてる。修正された奴ってだいたいそういう奴なんだよな。 (2019-02-25 11:23:31)
あと垢BANはグリッチではならない。チート行為が発覚した場合のみ垢BAN。 (2019-02-25 11:27:41)
いちいち報告すんな雑魚 (2019-02-25 12:33:14)
【レポート課題】皆さんがこうしてグリッチについて議論している間にグリッチャーは1時間に120万稼いでおり、一方アフリカでは一分間に60秒が過ぎています。この事についてあなたの考えを述べよ (2019-02-25 12:33:17)
知ってるか?レモン1個に含まれるビタミンはレモン1個分なんだぜ! (2019-02-25 12:58:43)
ヤクルト一本に含まれる乳酸菌はヤクルト一本分なんだよ。知ってた? (2019-02-25 13:22:15)
ヒト由来の乳酸菌は、ヒトのう◯こから採取培養された乳酸菌 (2019-02-25 14:16:33)
乳酸菌摂ってるぅ? (2019-02-25 16:05:23)
豆知識〜なあなあ、枝豆って大豆やねんで知ってた?
それ豆知識やのうて豆の知識やないか! (2019-02-25 13:31:33)
ボンブーシュカの荷室入れないってのは直らないの? (2019-02-25 12:33:23)
グリッチをしている人(ワシも含め)のはお金がない人 (2019-02-25 14:47:51)
そりゃ金あるなら最悪修正されてこれまでのプレイが0になるグリッチに手を出す理由なんてないしな。しかも今回のなんてあからさまに黒じゃん。まあ、無防備に放置しっぱなしの阿呆が多いから色々試せてありがたいけどね (2019-02-25 15:03:23)
パッシブでクルクル回ってたんで地雷を撒いてほっといたら、20分後くらいに死亡通知が届いた。 (2019-02-25 15:17:24)
課金しろよ貧乏人 (2019-02-25 16:09:50)
死ね煽り猿 (2019-02-25 17:12:13)
正論かまされてグリカス顔真っ赤で草 (2019-02-25 17:46:23)
グリカスはみんなやってるからとかゴミみたいな言い訳するよね。ニコ生で糞ほどみた (2019-02-25 20:41:45)
じゃdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11180877491?__ysp=44Gq44Gc44Oe44ON44O844Kw44Oq44OD44OB44Gv44OA44Oh44Gq44Gu44GL44CCへの反論どうぞw (2019-02-25 22:07:50)
課金しないで真っ当なプレイをしてる人も敵に回しちゃったなぁw (2019-02-25 22:14:20)
アスペかな?どこをどう読めば真っ当な人間を煽ってるように感じるのか (2019-02-25 23:41:12)
今のところ4回連続で銃売却がメリーなんだけどエージェント14どんだけメリー嫌いなんだよ (2019-02-25 15:19:43)
むしろ嫌われてるからメリーを差し向けられるんだぞ、DD3幕で人質に取られたエージェント14がしっかりと生きてたのも裏で繋がっているのが理由なのだ。 (2019-02-25 15:35:11)
最終的に主人公が不死の身を捨てイプシロンとセキュリサーブの全面戦争になる訳ですね分かります (2019-02-25 15:39:04)
メリーウェザー兵「色々なビジネスやジョブで犠牲者出すぎて、クローン兵士の生産が追い付かないんだけど…」 (2019-02-25 16:07:08)
ちょっと近づいただけでライフルぶっ放してくる連中とか嫌われてもしゃーない (2019-02-25 17:17:29)
ps3時代にはペガサスで呼び出したヘリがメリーウェザー基地の中にあって乗り込むと同時に蜂の巣にされてたからメリーウェザーは俺も大嫌い (2019-02-25 22:31:45)
デューンの次に嫌なヤツだな。長いし敵バカだから引っかかって来ない時がある (2019-02-25 20:38:25)
オンラインに入りにくい気がする。結構な頻度で無限ロードかエラー。回線速度(有線)に問題はなし。同時接続数を制限してるのかな (2019-02-25 19:34:09)
グリカスのせいで重くなってるんやろ (2019-02-25 20:58:10)
現時点の環境最強は、 対地→戦闘機 対空→炸裂弾 対人→ハンジャール 対車→オプレッサーMk2 対ヘリ→オプレッサーMk2 対航空機→戦闘機 (2019-02-25 20:55:44)
対潜水艦→ストロンバーグ 対乗り物全般→ルイナー2000(フルロード) 特殊→サテライトキャノン って感じでいいのかな? (2019-02-25 20:57:03)
対地最強は戦闘機なんだろうけど楽なのはサベージだね 簡単に無双できる (2019-02-25 21:00:00)
ぶっちゃけほぼ全部オプで済むのが恐ろしいがな (2019-02-25 21:00:42)
本当それ。ロックできない対象に手間取るだけで、大抵の相手に有利だからなぁ。ビジネスで使うロックできない航空機も榴弾MG装備ならジワジワ削り殺せるし (2019-02-25 21:08:30)
てか戦闘機とかと違って地を這って移動できるから、無誘導も対車なら楽勝だしな (2019-02-25 21:16:15)
別にグリッチャーはすぐさま大金を手に入れる権利と代償に飽きやすくなる&BANや没収のリスクを背負ってるんだから、別にそんな怒らなくてもいいじゃない。 逆もまた然りで、グリッチャーが課金者やまともにビジネスやってる人馬鹿にするのもおかしい。 自分からグリッチ自慢してくるやつは別にしても、非グリッチの人もわざわざ突っかかっていかなくてもいい気がする。 (2019-02-25 21:02:28)
大量にグリッチャーが湧くことによって、真っ当にプレイしてるプレイヤーも誤修正のリスクに晒されるんだよなぁ…それに運営掛かった迷惑は間接的に全プレイヤーに影響を及ぼしかねるし、そもそも利用規約に反した不正行為である時点でグリッチャーが絶対悪なのは明々白々だろ (2019-02-25 21:10:48)
イヤ、その通りだけど、そう言って「じゃあ辞めるわ」ってやつがいるとは思えない (2019-02-25 21:17:01)
万引き犯はタダで商品手に入れる代わりに逮捕されるリスクを背負ってるんだから、そんなに怒らなくてもいいじゃない。お前が言ってるのはこういうことだぞ。自分に関係ない店ならどうでもいいかもしれんが、いつも利用してる店ならどうかな (2019-02-25 21:16:30)
それで客が騒いでるとほかの客からしたら迷惑じゃん。 (2019-02-25 21:18:14)
店ごと潰れても同じこと言えるのか? (2019-02-26 09:26:29)
なんで最近こういう「グリッチにも三分の理」みたいなこと言い出す奴増えたん? (2019-02-25 21:17:07)
私が言いたいのは、グリッチが悪なのは間違いないが、それについて (2019-02-25 21:19:20)
突っかかるやつのせいで掲示板荒れてるのってなんかなあって。 別に言っても辞めないんだからわざわざ口出さなくていいのに。とね (2019-02-25 21:20:16)
たとえ今荒れなかったとしても、無秩序化すれば後々面倒になるのは目に見えてる、今後「ビジネス妨害された」なんて愚痴掲示板に書き込んで「放置グリで金貯め損なった情弱」とか抜かすバカが絶対出て来る、現にそういう書き込みがチラホラあるし (2019-02-25 21:25:48)
枝も付けれん奴がご高説垂れるなクズ。口調的に死んで当然のうんこの癖に偉そうにwほんま死ね! (2019-02-25 21:25:41)
とりあえず上のおやくそくリンクの内容を読んで落ち着けよ (2019-02-25 21:39:26)
グリッチやる奴はビジネスやる必要がなくなるから、何もすることなくて結局悪質PKerになるんだよね。ビジネスやらないから売却の大変さとかわからない。結果ビジネス中の奴ばっかり狙ってPKしたり。回線云々は置いといて、他人に金輪際迷惑かけないんなら俺は勝手にやっとけって感じだけど。 (2019-02-25 22:05:19)
頼むからよ!ロックスター!せめて今回のグリッチ勢だけでもさばいてからないか!真面目にやってる俺たちばかみたいだぜ、 (2019-02-25 21:30:15)
なら100万くらい課金するか株を持ったらどう?結局岩★にそういった形で貢献してないとグリカスと同じだよ。岩★からすりゃ課金しないプレイヤーもグリカスと同じだから。お金入ってこないんだから。 (2019-02-25 22:12:03)
全く同じ扱いは流石に違うだろ立ち読み客と万引き客くらいの差はあるだろ (2019-02-25 22:15:35)
それ店側、まったく関係ない客側からしたらどっちも同じなんだけど。 (2019-02-25 22:27:25)
ゼロとマイナスは非なるものでしょ (2019-02-25 22:31:50)
同じなんだけど? (2019-02-25 23:00:11)
無課金自体も同罪みたいに言ってるけど基本無料で配信してる以上は無料でプレイする人が多くなるのは自然な話でしょ?課金しても設備整えてしまえばそれ以上課金の必要も無くなるでしょ? だからまだ長期にわたって安定した運営ができる金を供給したければプレイ権月額料金にするかもっと新規をより増やし続ける策を考えるべきだと言ってる (2019-02-25 23:08:20)
岩★からすりゃどっちも利益ゼロなんだから同じ。 (2019-02-25 23:14:21)
文章読めるようになれよ (2019-02-25 23:20:13)
岩★のせいにしてる文章を読んでもなぁ。他人に責任転嫁して「俺は悪くない!悪いのは岩★だ!」って言ってだれが「そうだね」って賛同してくれるの? (2019-02-25 23:30:36)
いつから俺が無課金だと錯覚していた? (2019-02-25 23:36:32)
責任転嫁って何の責任ですか? (2019-02-25 23:54:19)
っつーか金の話するなら月額オンゲにしろやって思うけどね (2019-02-25 22:17:12)
2万ではダメですかそうですか...? (2019-02-25 22:35:48)
グリッチ反対を繋げくろぉ、ロックスターに届くまで永遠によ!さぁ繋げ、繋げぇ (2019-02-25 21:31:53)
止まるんじゃ…ねぇぞ (2019-02-25 21:45:20)
オンラインでもジャンボジェット機操縦したいと思う今日この頃 (2019-02-25 21:46:38)
カーゴプレーンは空港に出現させても良いと思うわ... (2019-02-25 21:50:33)
DD実装初期にヴォラトル呼び出してLSIAのジェットと並べた時は戦慄したゾ… (2019-02-25 22:01:08)
グリッチやるやつなんて、えたか、ひにんだろw育ちの悪い同和部落W (2019-02-25 22:27:37)
君よりはマシじゃないかな?みんなはどう思う? (2019-02-25 22:32:54)
うわぁ。君それだけは本当に言っちゃいけない事なのに言っちゃったよ。いまだに触れてはならないタブーとなってる差別用語を出すとは。とりあえず通報しといた。ただの「市ね」とかなら良かったんだけど、これだけは本当にシャレにならんよ。下手すりゃ今後社会の中で生きていけなくなるのに。だってこの手の差別用語はすぐに警察が飛んでくるんだから。 (2019-02-25 22:40:20)
もうとっくに荒らし認定されてる人だから構わない方がいいよ、一応言っとくとアリーナウォー前に出たアプデナイナイ君(これで通じるかな…) (2019-02-25 22:43:44)
ここ2,3年はここに来てなかったからそれは知らんかった。今年からps4に乗り換えて来たところだったから。しかしこれは下手すりゃこのサイトの存亡に関わってくるぞ。今までもこういった触れてはならないタブー関係の差別を書かれたサイトはすぐに閉鎖されてたし。 (2019-02-25 22:47:36)
そんな事言い出したらこのゲーム自体タブーだらけだしなぁ…まあ、そんな心配なら放っておいた方がいいよ、無闇に食いついた所で、荒らしが調子付くだけだろうし (2019-02-25 22:53:37)
わかった。じゃこれで最後にするわ。 (2019-02-25 23:01:57)
不正に得た金で戦闘車両買ってこっちのビジネス邪魔してくるんだぜ。PK厨なりにジョブ回して買った車両でセッション荒らしてるならかまわんけど、あぶく銭でプライヤーを邪魔する力を手に入れられるかもしれんのに怒らなくていいわけないんだよなぁ (2019-02-25 21:50:29)
サテライトキャノンなんか妨害に使えば最強だしな。本来なら相応の資金が必要になるはずなんだが (2019-02-25 21:59:23)
俺なんか勿体無くてまだ一昨年の無料券残ってるのに… (2019-02-25 22:04:59)
私もクルーザーとサテキャだけは絶対に使わないって分かってるから購入してない... (2019-02-25 22:33:57)
なんでここでグリッチの話題を出す事によって「へーそんなのあるんだ。やってみよ」ってグリカスが増えるという事に気づかないのか。結局「グリカスガー!」って騒いでる奴が一番の元凶という。話題に出さないようにするのが一番効果的なのになぁ。 (2019-02-25 22:26:20)
ここにそんな気を使えるレベルの民度は無い定期 (2019-02-25 22:34:48)
それをわざわざ木立てて言ってる時点で… (2019-02-25 22:36:35)
だって俺としてはグリカスが増えようが別に構わないから。 (2019-02-25 22:44:18)
グリカスはなんでこう矛盾した理論を平気で唱えられるんだ… (2019-02-25 22:47:57)
どこがどう矛盾してるのかな?こっちはグリカスが増えようが構わないけど、君みたいな「グリカスガー!」って言ってる人はグリカスは減って欲しいんでしょ?なのにそういう話題を出す事によってグリカスを増やしてる事実に気づかないってどうなのかな?って聞いてんだけど。 (2019-02-25 22:59:11)
どれだけ必死に書き込んでもグリッチは正当化されないぞ? (2019-02-25 23:05:01)
日本語わかる?どこにグリッチを正当化する文章があった?何か反論に困るとそうやって逃げる人多いよな。 (2019-02-25 23:15:22)
逃げてるのはドッチだ? (2019-02-25 23:16:56)
誰がどっからどーいう角度でどー見てもあんた以外にいないんだが? (2019-02-25 23:20:12)
アンタのやってる事は逃げじゃないのか? (2019-02-25 23:23:57)
ドッチボールで決めようぜ?(キリッ (2019-02-25 23:20:51)
で?どこにグリッチを正当化する文章があったの?そしてこっちが聞いてるのは自分がグリカスを増やしてる現状はどうなの?って事なんだけど?それに答えてない時点で逃げてるのはあんた。 (2019-02-25 23:21:55)
結論は最初に出てる、正当化する気が無いっていうならそれが逃げだよ (2019-02-25 23:25:55)
相当追い詰められてんだな。議論として全く成り立ってないわ。話の本題は最初から正当化するしないじゃないんだけど。本当に日本語がわからない人かな? (2019-02-25 23:37:08)
ならもう一度言うが、この木を含め先に話題に出してる(木を立ててる)のはドッチの人間だ? (2019-02-25 23:48:47)
おい。53よ。オマエこの間からウザいんだよ。去年のガイジ109みたいになりそうだな。ガイジ53だな。 (2019-02-25 23:30:07)
話題に出さなくても奴ら勝手に仲間を増やすから関係ない (2019-02-25 23:14:05)
関係ないからここでもっと数を増やしましょうと?何か反グリッチ派って一度頭を冷やした方が良い人多いな。支離滅裂な事言ってる事多い。 (2019-02-25 23:19:16)
誰がいつここで増やそうと言った?妄想乙だわ やるやつは勝手にググってやってるって意味でしか言ってないんだけど (2019-02-25 23:23:24)
ここでグリッチの話題を出して仲間を増やす要因を作ってるのはどうなの?→勝手に増やすから関係ない(この時点で逃げ確定)→なら結局ここにその話題を出して数を増やすのは問題ないの?→妄想乙。自分がどれだけ会話として意味不明な事を言ってるのかという事を自覚した方が良いよ。言い返せなくて顔真っ赤になる気持ちはわかるけど。 (2019-02-25 23:28:41)
ここで騒いでもあまり影響があると思えんのだ 関係ないってか意味ない (2019-02-25 23:35:09)
影響なら随分あるよ。まず最初にここが相当有名なサイトであるという事。有名であればあるほど大勢の人が利用する。そんな中でグリッチの話題が出ればそれに食いつく人が大勢出るのも必然。そしてもう一つはこの話題が出た時、当初はネットで検索してもなかなか出てこなかった。グリッチで有名な写真大好きブログでもまだ無かった。ここで具体的な方法を臭わせるコメが大量に出る事によってここが有名である事も相まって爆増した。実際ネットで検索して出てくるちょっと前にはあちこちのセッションで見かけるようになったしな。 (2019-02-25 23:45:17)
↑この53は相手にしないほうがいいぞ。土曜だったか「俺は自由セッションでグリッチやってるぜ」って書き込んだ奴だよ。相手にしないほうがいいぞ。 (2019-02-25 23:50:45)
そうだな認識甘くて申し訳ない (2019-02-25 23:51:30)
いま連絡掲示板みたら53が連投しまくってるぞ。当分53はスルーが妥当だな。去年の荒らしのようになる可能性を秘めてるな。 (2019-02-26 00:08:59)
だいぶ前に連絡掲示板で煽り合戦やってスタッフに注意されてたね (2019-02-26 00:52:56)
ガイジ53、もうそのへんで止めておけ。オマエ痛すぎだよ。 (2019-02-25 23:36:35)
なんか会話成立しないと思ったら反PK派という多人数の意見と会話してるのねあなた 俺が一言も言及してないことに突っ込んでくるから妄想乙って言ったわけだが (2019-02-25 23:45:27)
反PKじゃねえやグリッチだやらかした (2019-02-25 23:46:49)
なんか客観的に見ると課金プレイヤーってルーザーだわ (2019-02-25 23:22:44)
一応、現実でお金を稼げる年代の人間しかやってないゲームなんだから、課金してからの時短プレイに何の問題ないだろ。 (2019-02-26 09:22:17)
みんなが好きな乗り物説明文は?私はライデンとボンブーシュカです。 先に言いますよ?たわいのない明確な答えがない質問なので雑談案件です。 (2019-02-25 22:37:45)
チェブレック (2019-02-25 22:40:25)
ラストン (2019-02-25 22:41:45)
よし、結婚するぞ! (2019-02-25 22:42:24)
ラストン、ラストン、ラストン... (2019-02-25 22:42:04)
ベイダーとモーグル (2019-02-25 22:50:59)
ウィンザーとウィンザードロップ (2019-02-26 00:14:07)
オーターク、あの強気な解説が脳内リフレインを続けた結果お迎えすることに (2019-02-26 15:25:40)
あれフレンド募集版何が起こってる? (2019-02-25 22:54:56)
全部消えてるな。 (2019-02-25 23:01:06)
log自体は残ってるから復元は可能みたいだけどね (2019-02-25 23:02:19)
荒らしが出たっぽいな。 (2019-02-25 23:16:11)
車両取引でスピードが一定以下になると爆発する爆弾って誰が仕掛けてるの?持ち主?持ち主に恨みを持つ人物?正直このゲームではどっちもありえそうで怖い。 (2019-02-25 23:35:04)
アシスタントが仕掛けてる。慌てて車を走らすボス(又はスタッフ)を見て楽しんでいる。 (2019-02-25 23:43:54)
このゲームじゃそれもありえそうだなw (2019-02-25 23:45:59)
目を離すと文句ばかり言ってやがるからな (2019-02-26 03:21:15)
カーゴボブ「ん?何かあったか?」 (2019-02-26 14:03:55)
問われてみれば確かに不思議だな (2019-02-26 15:30:46)
アクーラのヤツ真っ黒だから夜間でステルスでこられるとオプ以上に厄介だな。インサに乗ってなかったら死んでたぜ (2019-02-25 23:50:45)
インサに乗ってても一人だったら反撃できないから死んでたな。下手に降りたらミサイルにやられるし。 (2019-02-26 00:17:27)
それがステルスヘリの本領ってもんよなぁ…音もちょっと静かでバタバタ言わないから… (2019-02-26 08:32:26)
ミサイルはホーミングかバラージ、どっちが良いんだろう?ロックしたら相手側は警告音鳴るよな?完全ステルス重視ならやっぱバラージか (2019-02-26 19:13:32)
何と戦ってるのかわかんなくなるねこのゲーム 「俺はいったい何を...」 (2019-02-26 00:07:09)
とりあえずギャングと警察と政府と私設兵団とヒャッハーと宇宙人とUMAと野生動物とあと何だっけ? (2019-02-26 00:15:30)
オンラインだとそこにトンデモSF兵器乗り回すプレイヤーが加わってさらなるカオスの世界へ (2019-02-26 00:23:14)
正直ゾンビが大量発生したとしてもすぐに殲滅されるだろうな。空飛ぶバイクにレールガン搭載の戦車に爆撃機に戦闘ヘリに装甲車とゾンビをミンチにする道具が盛りだくさん! (2019-02-26 00:38:21)
今のオンライン環境ならゾンビもチビって逃げ出すレベル (2019-02-26 01:35:59)
ゾンビ側が吐血レーザー撃ってきたり、車運転しながら襲ってくるかもしれないだろ (2019-02-26 02:04:54)
そういやゾンビの真似してるやつがオフのバインウッドに居るの思い出した (2019-02-26 02:11:26)
あの手のキャラって会話してみると面白いよね、マイケルが女優と映画についてウキウキで会話したり、トレバーが外国語で罵ってくる奴を平謝りさせたり (2019-02-26 02:23:48)
片っ端から話しかけてロスサントスの仲間達トロフィー貰ったから今度はマイケルにシンクロして映画撮ろうかなって (2019-02-26 02:44:20)
ラジコン戦車とか出ないかなぁ、ダメージとかゼロでアトマイザーみたいに吹き飛ばせたりする感じで (2019-02-26 00:16:06)
サンアンドレアスにあったラジコンミッションで出てくる軍隊なつかしいわ (2019-02-26 14:05:45)
オンラインで限定セッション籠もってロールプレイするのが好きだけどストーリーモードに戻った時に街が活き活きして見えて、その瞬間が一番GTAしてるなって気持ちになる。この感覚、分かる人いるかな? (2019-02-26 00:20:32)
街を歩くプレイヤーキャラに生気が宿ってるのを感じるよね (2019-02-26 00:27:10)
何でだろうな。セリフの有無か?オンキャラ喋らせたい (2019-02-26 01:00:18)
リアルな話オンは負荷対策で環境関連のオブジェクトや動物がゴッソリ削除されてるからね、海なんか特にひどい…むしろオンメインの今ならオフの海がスゴイと言った方が正しいのかな? (2019-02-26 01:07:17)
愛しきコヨーテちゃんオンで見たことないと思ったら…そういうことか (2019-02-26 01:54:53)
割と保護色だからオフでうっかり轢く度に凹んでたなぁ、コヨーテといえばペヨーテ(車じゃない方)もオフ固有のオモシロ要素だよね、もしアレがオンに実装されたら、自分をクーガーだと思い込んでる素手のプレイヤーとかが襲って来るようになるんだろうか(興味津々) (2019-02-26 02:03:51)
トランスフォームレースのビーストみたいに動物使うアニマルレースとかあってもいいと思う (2019-02-26 02:40:03)
サメに一票 (2019-02-26 03:08:25)
オフがやたら綺麗に感じるんだけどオンって画質落としてる? (2019-02-26 06:35:47)
一応落としてるには落としてるらしい。俺は全然気にならないけど (2019-02-26 10:32:57)
小説みたいだな (2019-02-26 18:49:49)
ディレクターモードで焼いたり落としたりすると悲鳴上げるよ。モブ声だけど (2019-02-26 15:29:03)
同感な人がいて嬉しいな。既に一部出てるけど「会話の有無」(ロクに呻き声すら上げないからキャラというよりラジコン操作してる気分になる)、「動物」(大型動物もだが町中に犬や猫がいないのが結構寂しい)、「乗り物の種類、分量」(旅客機が飛び回ってないし、地域移動しない限り車種が5~6くらいしかなくてすぐ目が飽きる)、「他プレイヤーの存在そのもの」(空飛ぶバイクや戦車、戦闘機が大暴れしてたりそこかしこで殺し合いみたいな非現実的な事象が無いから)辺りが理由だと思ってる (2019-02-26 07:43:01)
二人乗り可能な自転車とサイドカー付けられるバイクが出るらしいぞ!! うそだけど! (2019-02-26 00:33:03)
ジャンボジェットとカーゴプレーンがオンラインに追加されるらしいぞ!!うそだけど! (2019-02-26 00:35:33)
(´-`).。oO(…この人は何がしたいんだろう) (2019-02-26 00:43:33)
今回のグリカスやってる奴没収とか罰則一切ないらしい。 (2019-02-26 17:33:47)
ラジコン買ったからよっしゃ試してみっか!と思ってオフィスから出て要請した途端画面が砂嵐に包まれて「現在利用できません」ってお前…… (2019-02-26 00:55:22)
最近ラジコン起動すると1回目は砂嵐になる、2回目では大丈夫だったりするが1分待たされるのがうざい (2019-02-26 02:56:17)
それに加えて、たまに自分の所有ラジコンじゃなくてデフォの黒い薄っぺらボディのラジコンが出されて、しばらく操作してると勝手に止まって砂嵐になる時もあるぞ (2019-02-26 14:08:20)
モースから請求した直後の個人車両って、クイックメニューからの個人車両呼び出しのクールタイム無いんですね。PKオプレッサーmk2に粘着して保険金支払わせてる時に初めて気がつきました。 (2019-02-26 01:14:57)
はえ~いい事聞いたサンクス (2019-02-26 01:41:22)
あの後さらに粘着デスして検証してみたのですが、どうも条件がありそうです。ラプターやオープンカーなど、人がむき出しの車に乗った状態で爆殺されると、高確率で保険金請求が発生するのですが、請求発生した時でないとダメかもしれません。タイラスで爆破された時は保険金請求が発生しませんでしたし、クールタイムもありました。代車手配の料金は無料でしたが、後日もっと殺されて調べてみようかと思います。 (2019-02-26 02:53:09)
オープンで条件が変わる理由は、車が爆発ダメージで壊れる前に爆風で運転手が死んでるから、無人の車を破壊した扱いになってるんだろうね (2019-02-26 14:10:07)
オプ2を道路に止めてたらNPCに盗まれて草生えた (2019-02-26 03:23:21)
朝起きたら文章の読めないグリカスipキッズ沸いてて草 万引きと立ち読みが同じとか一回でも働いてみろよ (2019-02-26 06:31:04)
やなこった (2019-02-26 06:37:09)
もはや一周回って可愛いわ (2019-02-26 07:08:13)
いや可愛くないだろう あそこまで頭が弱いとはね (2019-02-26 08:49:57)
…あまりに予想外な答えが帰って来てPK厨に絡まれた時と同レベルの無意味な時間を使っちまった徒労感だけが残ったわ… (2019-02-26 07:45:49)
ハイドラでドリフトしてるんだけど、どうしても直ドリになってしまう。速度が出すぎて曲がりきれない。 (2019-02-26 08:50:18)
オススメ スポットは 空港。頑張れば 砂漠の空港でもいける。 峠ば下り中に浮いて空飛んでしまう。ただ 幅的にはいける。埠頭は論外。対向車が来たら避けれないしハイドラ呼び出した時に近くに出ないことがある。直ドリでいいならロスサントスのダムから海までの通路の場所を使えばかなり長くできる。呼び出しも近いからグッド、 (2019-02-26 08:59:21)
こういうバカ(誉め言葉)みたいなことする人好き (2019-02-26 10:42:21)
ハイドラ ドリフト …略してハイドリ 流行ればいいなって思う。 (2019-02-26 12:04:18)
逆だとドリドラか、最近のソシャゲ感がすごい (2019-02-26 15:58:39)
ドリフトアンドドラゴンズ…洋レゲーの日本チームみたいだ… (2019-02-26 16:33:01)
知らない間にサ終してそう (2019-02-26 16:40:35)
悲しいなぁ (2019-02-26 16:49:25)
GTA5オンラインで、フロイド・メイウェザー作りました。リアルGTAなのでw (2019-02-26 13:32:20)
今更ながらシェリフSUVのかっこよさに気づいたけど高レベル手配でしか出現しないのが惜しいなースタニアータイプに混じって低レベル手配時にも出てきてくれんかな (2019-02-26 14:30:16)
どっかに固定出現するならいいんだけど無いよね多分 (2019-02-26 16:22:36)
強盗調達はMCの方が便利だからサブ垢の方にクラブハウス買わせて何もせず放置しておいたらLJTから、せっかくパソコン用意してやったのにポ○ノすら見てねぇじゃねぇか。さっさとパンツから手を出して金稼げや。的なメールがきて笑った。 (2019-02-26 14:54:42)
しょうもな (2019-02-26 15:36:36)
虫の居所が悪いのか何なのか内容に関係なくとにかく突っかかってくるやついるけど気にすんなよ。それはさておき最初のうちはメールの内容に笑えるんだけど、バイカービジネスしないと頻繁にくるぞ。電話もうるさいし、黙らせるために一個くらい製造拠点買ったほうがいいかもな (2019-02-26 16:01:30)
いつだったか、脱獄飛行機空港待機で、他のプレイヤーから、「なんであいつ動かないんだ?」「ああ、彼はポルノ見てるんだよ」みたいに言われたことあるけど、それが元ネタだったのかなぁ。 (2019-02-26 17:33:39)
レスターも、電話かけてメニューで放置してると「オ○ニー中か?俺はやったことないけどしてみようかな」とか言ってくるぞ (2019-02-26 20:55:17)
GrandTheftAutoV The Masturbation of Long John (2019-02-26 21:22:44)
タイトルからしてクソゲーだも!!! (2019-02-26 22:07:59)
ロングジョンのロングはLongで合ってるのかは知らない (2019-02-26 23:31:13)
チビチビと1千万貯めて欲しいもの他に無かったからラジコン買ったけど下手な車両より速いのな。そのままだとジャンプがクッソショボかったけど (2019-02-26 16:07:14)
爆弾つけないほうが速いらしいから、遊びに使うならそっちのほうがいいんだろうけど、もしもの事態に備えて自分のは爆弾つけちゃってるから時速90kmちょいが限界だわ (2019-02-26 16:26:46)
何で粘着爆弾みたいに起動即爆発にしてくれなかったのか…徒歩のPKer殺りに行っても上手くいかん (2019-02-26 16:53:04)
間違ってボタン押して何もないところで自爆するよりかはマシよ (2019-02-26 17:37:59)
建物とか遮蔽物に隠れながら視界の外から狙いを定めて、爆発の瞬間にぶつかるぐらいで計算して行くんだぞ (2019-02-26 20:57:09)
引きこもってる賞金首を仕留めたり復讐に使えるから爆弾はオレも付けてるわ (2019-02-26 16:53:35)
うわ、頭悪い文章。早く死ねばいいのに (2019-02-26 17:29:56)
ブーメランがっ!! (2019-02-26 17:32:52)
陰湿だけど賞金首が物件から出てくるのを待ってる時間がけっこう楽しかったりする (2019-02-26 18:08:09)
わかるマン (2019-02-26 22:25:57)
昨日久々に立ち上げたら空港の南会場に“所有するクルーザー”の表記があって、実際近づいてみたら、画面右下(住所とか表示されるとこ)に自分のID、ハック野郎、クルーザーって表示が。・・・俺クルーザー所有していないんだけど? (2019-02-26 18:16:10)
PC版ではよくあること 俺PS4だけど (2019-02-26 18:47:18)
ならしゃーない。俺もps4だけど。 (2019-02-26 21:10:46)
チェルノボグをアリーナのケルベロス用スペースに保管&改造できるようになる神アプデ出すんだよあくしろよ (2019-02-26 19:45:19)
駄目だ (2019-02-26 20:27:46)
ハンジャールも入れたい。というかハンジャールのライトの色変えてかわいくしたい。 (2019-02-26 20:58:42)
黒いチェルノボグに赤いヘッドライト付けると格好いいと思うんだ (2019-02-27 08:24:38)
岩星「アプデやれば返していただけるんですか?」 (2019-02-26 20:59:56)
おう、考えてやるよ よし岩星グリィィカスを修正しろよ (2019-02-26 21:06:14)
一回くらい...アプデサボってもバレへんやろ (2019-02-27 00:24:01)
チョット待って、アプデが無いやん、アプデで遊びたかったから課金したのに (2019-02-27 00:33:37)
課金額なんぼなん?14万3千!?うせやろ? (2019-02-27 11:38:10)
それより、デラックソ、ストロンバーグ、ルイナー2000の3台を並べたいんじゃあ!! (2019-02-26 21:20:30)
どうでもいいけど、アリーナウォーズルーレットとサテライトキャノンの筐体って同じだよね。単なる使い回しだろうけど (2019-02-26 21:23:19)
今はリアルで忙しい(残業3時間と土曜日出勤) (2019-02-26 22:18:42)
だからグリッチで稼ぐしかない。 (2019-02-26 22:19:18)
何も理由になってないが、頭大丈夫か? (2019-02-26 22:21:53)
残業した分の稼ぎ(リアルマネー)を鮫カードでGTAドルに変換するんだよ。俺みたいになぁ! (2019-02-26 22:29:01)
昨日もそうだったけど、なんで聞いてもないのに出しゃばって正当化しようとするんだ…例えどんな理由があっても、グリッチやってる時点で「はいそうですか、じゃあしょうがないですね」とはならんぞ? (2019-02-26 22:36:25)
む、それは聞き捨てならんな。マネーに関しては否定的でもカスタム関連は容認派の私からすれば、「純正ホイールの色を変えたかっただけなんです、どうか見逃して下さい」と内心思いながら試行錯誤してるのだ。 (2019-02-26 22:40:40)
これの論点は「聞いても無いのに自分語りするな」だと思う (2019-02-26 23:28:53)
ごめん、分かっててやってたんだ、深夜テンションとかそんなのだ。 (2019-02-27 08:03:11)
てか何で未だに純正ホイールの色変えさせないんだろうな。技術的にできないんじゃなくて、させないのがわからん。ペイント料10倍くらいでも、できるならやりたい車いっぱいあるのに。 (2019-02-26 23:30:25)
確かにマネーグリッチはやっちゃだめだと思うがカスタム系のグリッチって何がダメなの??? (2019-02-26 22:51:45)
ミッション招待が全く飛んでこないから、普段は無差別キルしてるであろう真っ白肌ガスマスク真っ赤コンタクトヤローがここぞとばかりにせっせとラジコンで警察引き連れて空港でグリ妨害してるのを物件テレビで観戦しながら菓子を貪るのが日課になりつつある (2019-02-27 00:39:28)
オプレッサー購入が嬉しくて無意味にマップ5周くらいしてしまった…。利便性はMk2が圧倒的に上だけど、乗ってて楽しいのは無印だわ (2019-02-27 01:32:35)
セールくるまでミッションでしか乗ってなかったから、いざ買うとあまりの落車のし易さにストレス全開で、すぐ乗らなくなったなぁ… (2019-02-27 01:46:39)
マネーグリッチの修正パッチが入った模様! (2019-02-27 02:32:23)
知らずに現在も放置中のプレイヤーは何かしらの対応が施されるかもしれません! (2019-02-27 02:33:44)
さっきログインしたらアプデがあるって出たけど、そういう事だったのか、まあよかったよ (2019-02-27 03:29:15)
最初の4000ドルだけは入るな (2019-02-27 06:24:09)
数人のセッション入ったら全員グリッチャーで、空港で棒立ちかその場でクルクルまわってるパッシブしかいなくて薄気味悪かったが、もうこの光景もなくなるのか (2019-02-27 07:02:27)
猫も杓子もみたいな勢いで飛びつく奴がウヨウヨいたから潰されたのはGJだが、岩星は金絡みの事になると鬼のような対応の速さだなと毎度思うわ。ボンブーシュカの荷室とか他の諸々もこれくらい早くやってくれればな…。 (2019-02-27 07:47:42)
ボンブの荷台は徒歩で入れなくなったんだっけ?改悪じゃないか(怒) (2019-02-27 07:58:04)
むしろ今回は遅かったぐらいだと思うぞ (2019-02-27 13:20:46)
ギャングカーの売値が3万くらいに跳ね上がってた時なんか数時間で直してたよな (2019-02-27 15:35:26)
リアルでも仕事してゲームでも(違法ビジネス)仕事とか無理だわ。前まではソロ公開で車両取引などをしていたけど今は複製グリッチで稼いでいるわ。これでサテライトもうち放題だし、自由標準も荒らし放題。ソロ公開でビジネスをやらない奴はバカだから荒らしてもいい。 (2019-02-27 07:42:00)
結局公開ソロが普通と思ってる時点で脳ミソがグリッチャーなんだろうな。 (2019-02-27 07:51:50)
なんでグリカスはこうも自分語りが好きなのか? それとも同一人物か? (2019-02-27 07:51:58)
やっぱり、ほとんどのPkや荒らしはグリカスだってことだな。自分がPKする時だけは「ルール上問題なし」だろとか言って、稼ぎはマネグリだからな。つくづくご都合主義だな。 (2019-02-27 09:20:48)
PKまでルール違反扱いは流石に草生えるわ 岩星にPKはルール違反ですってメール送っとけよw (2019-02-27 09:39:51)
ちゃんと読め。グリカスがPKをする時だって言ってるだろ。 (2019-02-27 09:45:07)
この読解力のなさがいかにも (2019-02-27 15:20:36)
買ったものを含めグリッチ開始手前の状態に戻す&財産没収あわよくば垢制限くらいは無いと懲りないだろうが、システム的に出来るかどうか…いや岩星の技術力ならなくはないか…? (2019-02-27 08:31:52)
そもそもこの手のグリッチは一気に数億稼いだ金を車とかに変えてないアホしか罰せられてないから諦めろ (2019-02-27 09:34:02)
そもそも当たり前(ゲームメーカーが想定し提供した)にプレイする事ができないからグリッチで時短したいんだから何が失われても懲りはしないでしょ。ようはこのゲームには上で書いてる「誰かの邪魔をする事」程度の価値しか見出して無いわけだからできなきゃ辞めるだけ。あ、否定はしてないよ。価値観はそれぞれだからね。荒らせば良いしPKもどうぞどうぞ。大多数のプレイヤーはPK嫌ならパッシブにするし邪魔されればセッション変える。頭使って稼ぐ事を楽しんでるからPKも荒らしも単なるスパイスでしか無い。ただ、だからこそロックスターとしては楽に金を手に入れる方法だけは潰したいだろうけど。 (2019-02-27 09:44:03)
お前ら自分語りホント好きだよな ここはグリッチ禁止なんだからここには書くなよ情弱 (2019-02-27 10:57:43)
えー俺?そうかなんかごめん。。。 (2019-02-27 11:12:20)
いちいち教えなくていいから笑 (2019-02-27 09:43:28)
ニート野郎たちは時間があるからビジネスで稼いでいるが働いているわしは時間があまりない。だからグリッチをしているのだ。ソロ公開は正規だから大丈夫だし、グリッチもゲームデータ内だからよい。あとこのゲームに課金はしないし、グリッチができないモンストに課金した方がいい。 (2019-02-27 10:01:18)
グリッチに関しては公式がパッチ当ててる以上はそういうことだから、それだけは無理があるゾ (2019-02-27 10:07:15)
寝ながら再起動要塞で稼げ・・・ビジネスほどではないけど睡眠できるぞ! (2019-02-27 10:36:35)
いやいや普通に働いて家族5人養って家事も手伝ってるって笑 こういう事を言うべきか迷うけどあえて「情熱と知恵と努力」が足りないだけなんじゃないかな。たかがゲームに…と思うならもう何も言わない。GTAオンラインは俺が子供の頃に思い浮かべた夢のゲームそのもの。まさか現実になるとは思って無かった世界だから俺は全力で楽しんでるよ。 (2019-02-27 10:50:53)
自分語りすんなグリカス 10時に書いてる時点でニートか学生だろ どうせ会社のパソコンから書いてるとか言うんだろうけど働いてから言えよホモガキ 大体モンストとかいつ流行ったゲームだよそれにあれはチートできたぞエアプ (2019-02-27 11:03:03)
チート=データ改ざん グリッチ=バグを有利に利用したもの。一緒にする程度のオツムしかないアホも書き込まなくていいよ。 (2019-02-27 12:48:36)
両方不正だろくそガキ (2019-02-27 20:38:16)
とりあえずまだ空港で放置しているプレイヤーがいたので間にルクソールを挟んでインサージェントでツンツン...(〃ω〃) (2019-02-27 10:39:30)
アプデで入った車は、いつレースに反映されるんだ… (2019-02-27 10:57:18)
ギャングアタック中は他のプレイヤーの攻撃受けないのっていつのまにかなくなってたの?PK厨から隠れるのによく使ってたんだけど… (2019-02-27 11:39:16)
参加してるプレイヤー同士だと普通に通るぞアレ (2019-02-27 12:52:45)
DDより前辺りから無くなってるな。勝手に襲ってきて無敵チートだ!とか騒ぐ能無しのクレームのせいか、グリッチにでも悪用されたのかなと思ってる (2019-02-27 16:51:27)
グリッチ否定派だけど金作を邪魔し合え路線が続く限りマネーグリッチャーが消えることはあり得ないと思ってる (2019-02-27 13:32:44)
あとグリッチではないけどもし今のビジネス仕様そのままで公開ソロで開始できないように潰されたらそれこそチーターしかこのゲームに残らないと思う (2019-02-27 14:12:19)
いや、公開ソロが当たり前じゃないから。公開のフリーでビジネスしてる人も多数いるし、それ以外でも金稼ぎの方法なんていくらでもあるんだから。 (2019-02-27 16:52:58)
このwikiに出入りしていて公開ソロでしかビジネスできないってよっぽどこのゲームが苦手なんですねぇ。。 (2019-02-27 18:08:52)
なんだぁ?邪魔されたくなきゃ公開ソロやれっつったのもこのサイトやんけ (2019-02-27 18:57:51)
攻略ページにそんな事書いてあったっけ?それwikiっていうか掲示板で一部の誰かが言ってただけじゃない?それは「サイトが提示したやり方」とは言わないでしょ。それに公開ソロ使わなくてもビジネスできるって意見もあるのにそっちは無視なの? (2019-02-27 20:29:20)
そりゃやろうと思えばできるけど仲間集めたら強盗の方が効率よくて実質やらなくなるw (2019-02-27 20:38:09)
やろうと思えばっていうか…みんなやってるよね。俺は普通にやってるよ。ほんの10~15分くらいの配達するだけじゃん。いやそもそも公開ソロでビジネス云々の流れだから強盗の稼ぎの話はちょっとね。 (2019-02-27 21:09:37)
素朴な疑問だけどビジネスの収益って分配されるの?分配されないと思ってソロでしか意味ないって思ってたんだけど (2019-02-27 21:33:45)
ビジネスの収益は分配されないね。バイト代みたいなのは出るけど。なので付き合わせるのも申し訳ないので俺も基本的にビジネスはソロでやる事にしてますよ。 (2019-02-27 23:05:07)
そうよな同じ時間付き合わせるなら報酬支払えるボスジョブクラジョブ強盗どれかの方が良いよね とはいえ一人でビジネスやるのは妨害の不安が消せないからメインの金策にするべきじゃないのかな (2019-02-28 13:29:44)
ですね。効率で言えば数人で回すクラジョブボスジョブか最高だと思います。ただある程度金が貯まると目的の無い金策で作業プレイはしんどいので、現状自分は週に1回ナイトクラブの配達と何回かの銃器の配達がメインになってますね。他の時間はフラフラしてるかPK君の相手してるかフレンドとデスマしてるかです。金策というよりは現状維持+αな意味合いでビジネス。 (2019-02-28 14:51:23)
ちょっと待って。仲間集める前提なら3人でテラバ3台でクラジョブボスジョブ回せば1時間で1人50万ドルだよ。しかも招待かフレンドセッションでOKだしこれが最高効率だと思うけど。その間もビジネスは同時進行する訳だし。強盗は同時進行できないじゃん。 (2019-02-27 21:32:45)
強盗と全ビジネス手を出して同時進行してる結果至った考えだったんだけど...俺の周りにいる人が強盗しかしないもんでつい... (2019-02-27 21:38:26)
DD3幕3人で1時間で調達からフィナまで終われるならテラバ3台ジョブ回しと同レベルの効率ですね。でも4人でもテラバ回しは1人50万だからね。ちなみにテラバ2台で回すと1人40万くらいに落ちるから、DD3幕を2人で1時間で回せればその方が高効率って事になるかな。ちょっとキツくないですか? (2019-02-27 23:13:29)
それでも俺はDDを取る…RPG好きだからあの達成感は何度でも味わいたい良いものだ (2019-02-27 23:37:28)
ちょ…効率の話はどこ行ったん?笑 でも強盗が面白いのは認める。それは俺もそう思う。最初の公開ソロとビジネスの話に通ずるけど、強盗調達も特に問題無く普通に公開でやれてますよね。 (2019-02-28 06:42:34)
問題なくはないかな調達邪魔されたと思ったらサベージ2機に狙われてリスキルされまくった身としては… (2019-02-28 10:03:47)
いつもそんな目に合うんですかね?そしてリスキルに耐え続けるの?だとしたらセッションの空気読まな過ぎなんじゃないかと思うんだけど。?何回か調達や配達してればそりゃ邪魔くらい入るでしょう。 (2019-02-28 14:37:10)
途中送信ごめん。邪魔が入ってるのなら無理に続行せずセッション変えて仕切り直しすれば良いと思うんだけど。狙われてたらまず成功しないので粘る意味は無いし、相手と同じ温度で向き合う必要は無いかと。サラッとスルーが一番効果的。 (2019-02-28 14:42:31)
1キルされた時点で抜ければ良かったんだけどつい頭に血が上って相手してたら敵が増えて2秒に1キルされ始めて抜けれなくなって劇萎えして仕切り直す気にもなれずしばらくこのゲーム起動しなかったんです (2019-02-28 14:56:03)
気持ちは分かります。自分はその手の相手はNPCだと思ってるので気が向かなければ遠慮なく無視してます。主導はあくまで自分ですから気に食わないヤツに時間は使ってやらなくていいんですよ。 (2019-02-28 15:14:09)
誤解の無いよう言っておきますが公開ソロを否定してはいないんです。上手く使って配達などこなしていけば良いかと。ただ自分のように特に公開ソロを必要としないプレイヤーもちゃんといる事を伝えたかったのです。邪魔される事もゲームの一部と考えて受け入れています(実際は殆ど邪魔されないですが) (2019-02-28 15:31:02)
すまない全フレンド引退+自分が短時間に同じことを繰り返す作業に飽きやすいこともあり結局強盗回しがモチベ保つ意味で現状自分の最高効率みたいだ 効率の話してたけど俺が最初から効率を度外視してた可能性があるw (2019-02-28 10:21:46)
強盗はやはりGTAの華だと思うので気持ちは分かります。あの仲間と気持ちが通じたと感じた瞬間のチーム感は本当に気持ち良いです。自分もなんだかんだで定期的に強盗はやりますもんね。 (2019-02-28 14:58:32)
2-27 (2019-02-27 14:20:27)
2-27 2-32-23 マネーグリッチ修正パッチ情報! (2019-02-27 14:21:32)
↑マネーグリッチ修正パッチが入る前からセッション切り替え、ps4再起動などを行っていないプレイヤーがいるセッションではマネーグリッチが出来てしまう模様.... (2019-02-27 14:24:26)
その数字って何? (2019-02-27 17:59:42)
(つまり放置でプレイヤーがGTA5onlineのアップデートをしていないことによって、レスターが探し出した飛行機が湧いてしまっている) (2019-02-27 14:27:43)
連投してまで(間接的な)グリッチ方法の宣伝してるのはワザとなんだよな…? (2019-02-27 15:05:37)
文章的に頭の弱いグリカスキッズが構ってほしいだけだと思うから相手にしないほうがいいよ (2019-02-27 15:15:54)
それはそうと近頃は繋げないユーザーが多くなったよなぁ (2019-02-27 15:42:28)
パッチバージョン違いが揃うと世界が滅ぶと言われている(PCにmod入れまくった時のようなマップが消える事象をPS4で確認) (2019-02-27 20:20:23)
15時過ぎたんでデイリーチャレンジする為にオンラインに入ったんだけどデイリーチャレンジ更新されていないね。過去にも同様な事ってあしましたか? (2019-02-27 15:42:07)
すみません。少しplayしたら新しいデイリーチャレンジがきました。お騒がせしました。 (2019-02-27 15:56:08)
いつまでも消えない「助けてくれ」ならまだしも「同じ症状いますか?」の馬鹿はなんなのだ (2019-02-27 17:17:41)
同じ症状が同時期に多発してればバグだろうし、サービス開始時からあるなら本体の問題かな。 みたいな推測が出来るだろ。 何を噛み付いてんだ。 PKでもされたの?w (2019-02-27 17:30:43)
馬鹿は周りこそが馬鹿だと勘違いしちゃうんだよ、きっと (2019-02-27 18:22:38)
現実社会で何があったかしらんが、下らん事に噛みつくなよ。小さい人間だな (2019-02-27 18:19:44)
傍からみりゃお前がなんなんだよ (2019-02-27 18:43:25)
質問主さんの質問に答えるわけでもなくただ噛みつくだけ、それこそ無駄じゃない? (2019-02-27 20:50:48)
もう……グリッチの話はいいんだよ……て事でこの木だけオンライン当初の自分に戻って枝付けてみよ (2019-02-27 17:04:34)
うわ (2019-02-27 17:06:32)
(途中送信すまんやで)もうランク100のヤツおるやんけ!最強かよ!俺も早くランク100になってアダーとかも買いたい -木主- (2019-02-27 17:08:09)
なにこの丸出しの馬鹿… (2019-02-27 17:18:44)
(1アダー=$100万と ここでは単位として主に利用されている) (2019-02-27 17:19:28)
金策はナイトクラブとかの放置系のビジネスで廻りだしたけど、RPは効率よく貯まらないんだよね。コンタクトやクライアントジョブをするより製造用の調達を繰り返してRPを稼いだ方が効率いいかな? (2019-02-27 17:25:26)
最初のミッションから難しくない?クリアできなかったわ~ (2019-02-27 19:15:15)
オフラインではゴールドバンバン取ってたし、コッチのミッションなんかハードで余裕だろ→あっさり囲まれ蜂の巣にされ、高ランクにどやされる… (2019-02-27 20:04:28)
ねんがんの装甲KURUMAをてにいれたぞ (2019-02-27 20:24:03)
そう かんけいないね (2019-02-27 21:12:11)
メ几 (2019-02-27 21:19:13)
木又 してでも うばいとる (2019-02-27 21:19:41)
な なにをする きさまらー (2019-02-28 18:50:52)
俺はクルマ装甲は結構あとだったな。なけなしの金でMC拠点/地下基地買ってバザードでシコシコしてたw (2019-02-27 21:20:08)
アップデートを重ねても陳腐化しない有能 (2019-02-28 09:19:43)
唯一無二の完全防弾ガラスだからなぁ、なんだかんだでDDでも屋外戦の多い3幕では頼りになる相棒 (2019-02-28 12:02:26)
マイクロSMGで遠くのプレイヤー狙ってみたけど当たらんわー (2019-02-28 12:14:14)
オンライン入ろうとしたら「アップデートがあります、オフラインに戻ってから~」みたいなのが出てきたけどもうアプデ来るんか…何が追加されるんだろ (2019-02-27 17:51:54)
PC?PS4?X箱? (2019-02-27 17:59:17)
パッチだぞパッチ。 (2019-02-27 19:14:22)
GTA5ってCODみたいに武器の修正(射程距離や精度など)来ないから良いよね。 (2019-02-27 21:23:56)
威力調整自体はあったっけな?アサショとか、最近だとヘビリボか。 (2019-02-27 21:24:30)
アサショと言えば某イキリトゲーにアサショと同じ元ネタの銃が出てたっけな 結構強かった (2019-02-28 00:55:21)
警察が総出でラジコン相手に銃撃突進ガチ対応してんのがシュール過ぎて笑いが止まんねぇ (2019-02-27 22:00:50)
しかもNPCはラジコンから明らかにはみ出てるところ(上方向)狙ってるから、同じ高さの地面から撃ってる状況だとラジコンが転倒とかでもしてないとラジコン本体にすら当たらなくて余計にシュール (2019-02-28 00:11:48)
ラジコンでPK合戦の所に横槍入れてると、テラーバイトのドローンより接近が分かりやすい筈なのに殆ど気付かない連中が大半でワロエナイ。その集中力だけは称賛ものだわ (2019-02-28 08:46:53)
でもアイツら爆発には敏感だから送りつけたラジコンで敢えて直接殺さずに周りの車とか何度も破壊して脅すと勝手に自害するからな (2019-02-28 09:01:36)
ドローンは、賞金首とかでもない限り近くにテラーバイトが停車してるのがマップでバレバレだから警戒はされるだろうし。ラジコンは使用してるプレイヤーがマップに表示されてないだけだから、気をつけて該当プレイヤーをしてもジョブ入ってるのかロード中なのか確信持てないからな (2019-02-28 12:17:19)
愚痴ばっか描いてた最近だけど昨日野良DDバカ上手い奴がいて圧倒的感謝 (2019-02-28 00:15:00)
アベンジャーでまとも敵片付ける前に発電機再起動するランク500がいて度肝抜かされた、誰かやり方知ってたら教えてくれよ… (2019-02-28 00:23:34)
スナックメニュー開きっぱなしで突撃すれば割と簡単やぞ (2019-02-28 01:24:04)
おれも出会ったわ。一人しか来てないのに早く行けだの30%くれだの言うから騙されたと思って始めてみたら超有能だった。一人で勝手にハッキング進めてるし、道に迷ってるうちに敵倒してくれてたし (2019-02-28 11:53:54)
軽く惚れるな (2019-02-28 15:37:37)
エージェント14救出で14が着いてこないバグはまだいいけど、ハンドガン一丁でスーパーソルジャーに凸っていくのやめてくりぇ~ 度胸だけは認めるけど (2019-02-28 02:26:13)
着いてこない系のバグってやっぱり回線の問題なんだろうか?何故か俺はコスチュームをプレイヤー所持にしておかないと高確率でなるんだけど… (2019-02-28 03:15:17)
プレイヤー同士の同期が上手く取れていないと発生すると言われてるね。本当のところは分からんけど特定のプレイヤーの組み合わせで発生したからあながち的外れでは無いかと思っております。 (2019-02-28 08:28:14)
もう少し言うと地上と見張り1人ずつならあまり発生しなくて、3人(それぞれA、B、Cとする)でプレイしてAとBが地上だと発生、Aだけ地上でも発生、AとCが地上だと発生しない、つまりBと誰かを組ませると高確率で発生する事が分かった。そんな感じ。 (2019-02-28 08:37:21)
旧強盗では一人だけユーティリティベスト剥がされて裸になった事あるしDDだとヘルメット、毛髪吹っ飛んで全員ハゲちゃびんになった事ある共にホストが旧強盗で裸になったプレイヤーだからホストの回線の問題かも? (2019-02-28 09:50:49)
ベストの効果が無くなるバグはあったな。カバー取って撃つために一瞬構えただけで瞬殺される。ランク100超えで体力もカンストさせてたんだけどね。そのあとフリーに戻ってやり直したらなおった。 (2019-02-28 10:35:54)
車列でそれ起きた事あるけどインサにHSされたんじゃなかったのかな? (2019-02-28 11:17:01)
車列じゃなくて黒と白のバンのやつ。ハッキングだっけ?最初は普通に行けたんだけどチームがクルマ装甲で爆死してその後からベストの効果が消えた。 (2019-02-28 19:05:08)
ちょいちょいリスタートで服装がフリーの状態に戻されるバグあるな。逆に強盗で使ったコスチュームが、その後にコンタクトミッションとか入る度に勝手に装備されてるバグもある (2019-02-28 12:19:43)
久しぶりにワイスピ見てたんだけど GTAがワイスピに寄ったのかワイスピがGTAに寄ったのかわかんなくなったze (2019-02-28 10:37:41)
ランプバギーやらウェイストランダーやらは完全にそのままだし、ジェスレトやべニーズ関連は必ずと言っていいほどワイスピネタのリバリーがあるよね (2019-02-28 12:00:10)
逆にミッション内容はワイスピが段々寄ってきてる感 あっちも最近の作品だと街中で戦争してるからw (2019-02-28 12:17:50)
ワイスピシリーズはそれまで見たことなくて去年まとめて見たんだが本当にワイスピが元ネタの車両だったんだなあの車たち…w でも映画見てるとニヤッとするネタ結構好きだわ。 (2019-03-01 00:23:53)
放置プレイヤー見なくなったな...(・∀・) (2019-02-28 11:26:22)
まだ...まだ格納庫右奥に立て籠もっていたデラクソを倒せてないのに...! (2019-02-28 11:42:04)
なんか新しい方法が出たらしくレスターおじさん大忙し (2019-02-28 15:12:52)
ヤクを完全克服して俺らに完全放置ビジネスを提供しなおかつ商品を全て一台の車に押し込むトニーって超絶有能やな (2019-02-28 15:56:33)
配達車がカスタム可&ソロ武装・装甲付きで、敵もサツも一切いないパターンも多いからビジネス管理してるキャラの中で間違いなく一番有能。小うるさい電話もしてこないし秘書以外だと14やLJTと違っていつでも会えるのも案外良い。ま、一割持ってくのはその分のお布施って事で…。 (2019-02-28 16:38:55)
まあ天引きはロンとかみたいに態々表示されないだけで、車両取引とか中々エグいけどな… (2019-02-28 16:52:41)
でもロンも良い事言う時ははあるよな。「自分を大事にしない奴はほかの誰にも大事にされない」とか、聞いてまったくもってその通りだなって思ったのも中々ない。 (2019-03-01 00:46:13)
というかロンって割とリアル重視なこのゲームで数少ないメタキャラだよな (2019-03-01 02:15:52)
年末の大掃除で活躍できそうな収納技術 (2019-02-28 16:53:12)
最近ゲーム内の和訳されてないWebサイトをにほんご (2019-02-28 16:04:45)
途中送信しちゃった。忘れてくれ。 (2019-02-28 16:08:01)
あるあるですね... (2019-02-28 21:33:19)
XD (2019-02-28 18:34:10)
狙撃銃は、亜空間よりの一撃用にトゥッカした魔銃。ナンバリングタイトルには、神の御許へと誘う倍率の光学真影斬鬼ショ・ウジュンキと、しもべのキングベヒーモスを取り付けて遠距離ティーロに適した魔銃を指す。 (2019-02-28 23:30:51)
スピードーって車探してるんだがバグを疑うレベルで出ないな。 (2019-02-28 18:37:18)
嫌になるほど出るんだが… (2019-02-28 18:38:11)
途中送信してしまった
手っ取り早く欲しいなら「有機作物」か「犯罪ファン」に固定出現する (2019-02-28 18:39:57)
スピードーカスタムじゃいかんのか (2019-02-28 18:48:53)
欲しいときに限って出ないよな (2019-02-28 23:06:56)
またラジコンかyo (2019-02-28 18:59:26)
アリーナレースクリエイター解禁かーすごいね (2019-02-28 19:14:34)
デスマッチもらしいな (2019-02-28 20:42:44)
スカラベとブルータスとインペレイター(アポカリプス、フューチャーショック)全部買っちまったyo…DDの稼ぎどころか、その前の銃器密輸の分も消し飛んだ、ただ後悔はしていない (2019-02-28 19:32:08)
まあそのドンマイ (2019-02-28 20:43:06)
遅かれ早かれアリーナ車両は揃えるつもりだったし、一気にセール来てむしろ嬉しいくらいだよ(。・ω・。) (2019-02-28 20:47:05)
アリーナ車は冗談抜きで今までの数倍の速さで金が溶けるね...、でもやっと金稼ぐ意義が本格的に出てきた気もするわ (2019-02-28 22:17:47)
Tag-
あぼーん
スタッフさんの仕事が早くて助かる (2019-02-28 19:08:49)
ついでに過去log整理もされてるね、ありがとうございますやでほんまに (2019-02-28 19:22:00)
フレンド&クルー掲示板と荒らし報告のところはまだ直ってないみたい (2019-02-28 23:36:26)
前者はスタッフじゃなくても修正出来ると思うけど、自分が復元しようとしたらスパムなんたらに引っ掛かって出来なかった、それと後者は管理人がどうにかしないと復元は難しいんじゃないかな (2019-02-28 23:54:36)
というか前者は荒らしだろうけど後者の場合はなんなんだろう? (2019-02-28 23:59:20)
アラン「アリーナウォーズが再び大人気コンテンツになる方法はあるのだろうか…」 (2019-02-28 21:37:01)
ソロでもプレイ出来る様にするか、ワークショップにルーレットを設置すればもう大盛況()だろうね (2019-02-28 21:50:33)
2倍で久々に集まって楽しかったのにもう終わりか、報酬とAP見直ししないとやってられんで (2019-03-01 00:40:55)
コンタクトミッション2倍来たああああああああ!!! (2019-02-28 22:04:52)
初めてドゥームズデイ三幕をメンバーでクリアしたけど、道中の銃撃戦以外はそんなに難しくないのな。ハッキング死守の人海戦術はヤバかったけど。 (2019-02-28 22:44:53)
ハッキング中の無限湧きさえ凌げばもうクリアしたも同然 二人でやってて途中死んだ時キル数見たら100人超えててベルセルクの主人公気分になった (2019-02-28 23:26:37)
エリートの条件は150人だったかな・・・ (2019-03-02 06:45:30)
ハッキング中とか一人で守りきれるくらいぬるいじゃん (2019-03-01 14:21:01)
せキュリサーブスタッフライフボーナス使いつつ、軍用マシンガンでスコープ覗いて拡大打ちするのオススメ (2019-03-02 14:11:36)
久しぶりに送還やったけどタイタンが超速になってない?もたついてたわけじゃないのにパレトまで逃げられたわ (2019-03-01 00:24:42)
あと検事が警察署到達しても失敗になってなかった (2019-03-01 00:27:08)
タイタンが超速なのは前から(初期から)じゃないかな レーザーで追いかけ始めるのが遅いと追いつけないのは四年前からあった (2019-03-01 01:02:25)
少し前は離陸してから曲がり始めた途端にTHE・ワールドする事があったな、そのまま破壊してもいいし、近づけば墜落するっていうヌルゲーだったよ (2019-03-01 02:14:18)
PK地帯にラジコン突入させたら、気づいた奴らが次々と自爆祭り始めて笑える パッシブじゃダメなんですかね…? (2019-03-01 04:04:29)
CEOやプレジデント登録、賞金首状態でパッシブ使えないから仕方なく自爆してるのでは (2019-03-01 05:05:04)
CEOやプレジデントなら解除すればいい話なんだけどねぇ...? (2019-03-01 07:37:51)
なぁに そこまで頭が回らんのよ (2019-03-01 12:49:33)
賞金首で思い出したけど、あれってNPC車盗んだときとプレイヤーに賞金掛けられたときって全く同じ扱いなんかな?しょっちゅうNPCに賞金掛けられてるけどおれも狙われやすくなってんだろうか (2019-03-01 13:00:15)
そらそうよ。何ならギャングアタック連続クリアでかけられる賞金も同じよ (2019-03-01 13:03:06)
パッシブ=ビビって逃げてる、のやつらだからな。自爆がセーフなのは知らんけど (2019-03-01 13:02:06)
K/D比とか言う便所のネズミのク〇以下の数値にさえ影響なければ自分の勝ちだと思ってるからしゃーない (2019-03-02 03:50:20)
自爆はデスに加算されないのかな(今更) (2019-03-02 06:46:42)
彼らはやってやられを楽しんでるから 緊迫した戦いの最中にリスクゼロのラジコンで来られるのは迷惑なんよ。 その度パッシブなんてしたら 解除で時間かかるし パッシブ連続出来んからね。 戦ってる相手にパッシブ逃げしたと思われるのも嫌だろうし。 ラジコンでのイタズラは無差別キルしてる連中にどーぞ (2019-03-02 09:40:32)
知らねーです。そういう真面目(?)な戦いがしたいならデスマッチでもやりゃあいいじゃない。金も貰えるし。というかラジコン突入させる前から自滅ログ垂れ流してたから、やってやられてを楽しんでるようには見えなかったけどね (2019-03-02 10:17:46)
最新のパッチで遂にペガサス呼び出しが全部無料になるとか何がどう転ぶかわからんもんだ(まあ大方例のアレとシステム共有しててついでに変更せざるを得なかったとかなんだろうけど) (2019-03-01 07:41:25)
てっきりガレージ内からレスターサービス(例の飛行機やヘリを探す)を使えなくすると思ってた (2019-03-01 08:36:20)
そんなのより何故か配送出来ませんでしたとか言って200ドル戻ってくるやつなんとかせえよ… (2019-03-01 11:57:05)
ん?それはオフィスからのペガサス呼ぶ場合って事? (2019-03-01 12:55:45)
ペガサス無料になったのか!? (2019-03-01 13:12:09)
手配度消しとペガサスサービスが両方タダになり最強に見える...! (2019-03-01 23:11:26)
コンタクトミッションの敵の命中率が強盗並みに上がってるような気がする。気のせいかな。 (2019-03-01 14:42:19)
DD強盗のアベンジャーやった時に、今までカバー入ればほとんど当たらなかったところでHSされて何回か死んだから、全体的に敵の命中率の仕様変わってるかもね。俺もなんとなくくらいで確信はないけど。 (2019-03-01 15:17:27)
アリーナクリエイター中にデスバイクでこけたら、プレイヤーキャラが空中で横向きになったまま地面があるかのように立って、その場から移動できなくなるな。上空視点に戻せば解決するけど (2019-03-01 15:27:48)
ついでに、自作アリーナレースなら1人で始められるアリーナジョブだし、もしやと思ったんだが1人でやった限りではAP入らないな。ランク上がるかどうかは調べてないがAP入ってないしおそらく上がらないだろう (2019-03-01 16:37:54)
簡単にレースとデスマ作ってフレンドと対戦してみたけどAP入らなかった、集計画面にAPの欄はあるのに…AP稼ぎ出来ないのは残念 (2019-03-01 18:59:45)
バイカービジネスの調達ミッションでテキーララに乗り込んでロストを殴って原材料を奪うパターンがあるけど、主人公は丸腰で攻撃しなきゃいけないのに相手がビール瓶とかバット使ってくるのは流石に萎える。 (2019-03-01 16:08:40)
それ、デスバイクがいいらしいね。このWIKI読み直したら更新されてた。似たような発想でオプ2でコンビニ店内を飛び回ったところ、店員がカネを差し出した。カネを受け取らない限り手配度は付かないので便利かも? (2019-03-01 17:41:43)
石斧使えたらボーナスステージなのにな... (2019-03-01 22:26:34)
最低限ナックルくらい使えないと存在価値ないよな (2019-03-02 02:09:58)
帰りに憂さ晴らしに競馬場横のロストを皆殺しにすりゃいい (2019-03-02 12:56:29)
やる事なす事こざかしいロックスターww (2019-03-01 16:14:14)
ゴミ以下の書き込みするうんこキッズがいつまでもいる掲示板やなここ (2019-03-01 17:16:14)
うるせー加齢臭撒き散らすなクソじじい (2019-03-01 17:56:25)
それでもRDRオンラインよりはマシという事実 (2019-03-01 17:47:35)
真っ赤オプが轢いてきて返り討ちにしてから撃ち合いしてスコア互角にしてたら『おまえつよいな』ってやや上から目線でメッセ来て退出してったけどマジでなんだったんだ (2019-03-01 18:42:09)
その手の奴はだいたいこっちをチーター扱いして溜飲を下げようとしてくるから、素直に(?)賞賛されるのはなんか嬉しい (2019-03-01 19:06:44)
新手のツンデレか何かなのかアレ (2019-03-01 19:08:32)
俺だったら認められた気がして嬉しいけどやっぱ人によるのかなそういうのは。 (2019-03-01 20:04:29)
そんな時は二人で夕陽に向かって走るんだ! (2019-03-02 02:12:54)
金銭に関するバグとかは修正速いのにオン初期から今に至るまでハック垢が野放しとか何やってるんだろう?、特定とかBANとか難しいのかしら? (2019-03-01 19:17:16)
修正が難しいからじゃないか?バグフィクスで他のバグが出る程複雑なゲームだし、大多数が困ってる訳じゃなきゃ下手に触れないんだろう (2019-03-01 19:48:39)
ナイトクラブ売却やバイカー防衛でボーディが出てくるパターンがあるけど、実はトレバーが妨害に関わってるってのはさすがに短絡的かね (2019-03-01 20:53:43)
トレバーだったら本人が直接乗り込んできて大暴れするか、ミッション後に報復に来そうな気もする。ただマドラッゾの手下を襲撃するミッション後にも特に何もないから、その辺は深く考えない方がいいのか…? (2019-03-02 08:32:42)
デヴェステ・エイト好きな人いたらごめんね。もう後ろの排気口が鼻にしか見えない… (2019-03-01 21:00:55)
なんだァ?てめェ... (2019-03-01 21:48:59)
あぁ?なんじゃワレ… (2019-03-02 08:35:34)
今更クリエイターしても誰も来ないんだよなあ…… (2019-03-01 21:37:25)
寧ろクリエイター=ハメジョブだもんな (2019-03-02 03:54:20)
コンタクトミッション2倍か車両取引&クライアントジョブ (2019-03-01 21:57:36)
どちらが稼げる? (2019-03-01 21:57:58)
流石に車両&クライアントでしょ (2019-03-01 21:59:27)
や、車両&クライアント&銃器&ナイトクラブ。 (2019-03-01 22:25:44)
コンタクトミッションは2倍でも15分以上で3万 (2019-03-02 02:23:04)
営業妨害や愛なきロストをオプ2で速攻終わらしたら2倍なのに5000も貰えなかった。ヘドハンなんかは2分以内に終わらせても2万貰えるのになんだよこの差は (2019-03-02 02:45:55)
かなり単調になるけど、野良で暗殺回すのがいいね、割と早めに終わっても3〜4万貰えるし、死んでも強盗みたいに即終了じゃないから、低ランの心配もしなくていいしね (2019-03-02 03:00:38)
設備がないならアレだけど、単調でいいならクライアントジョブとCEOジョブ回しでもいいのでは (2019-03-02 20:00:00)
クラジョブメインでボスジョブ。銃器とナイトクラブも同時で (2019-03-02 17:24:53)
最近 1キルしたらサテライトキャノンがよく飛んでくるな 世も末 (2019-03-02 02:05:39)
例の空港放置で金がうなちょる輩がやるのかね (2019-03-02 02:17:18)
ラジコンて爆破したら金かかるらしいけどマジ? (2019-03-02 07:18:17)
呼び出しもタダだし破壊されても特に保険料とかは発生しないから気のせいじゃないかな。相手の個人車両ぶっ壊すのは別だが (2019-03-02 08:58:43)
他の掲示板情報で見たから解決したわ。どうやらバグらしい(pc) (2019-03-02 12:41:26)
結局PCにグリッチ無いんだろ うらやましい (2019-03-02 08:02:11)
代わりにツールが導入しやすいからチーターはいっぱいいるゾ(白目) (2019-03-02 08:43:42)
チーターはいるけどな (2019-03-02 08:46:47)
PS3の時はランク1にされたり、財産全て0にする様な悪質チーターがいっぱいいたからなぁ。どっちも害悪な存在には変わりはないが、キャラデータ弄られない分グリッチャーの方がマシかもしれん (2019-03-02 10:35:51)
セッションに入った途端に便器を着せられたり、ちょっと席を外して数分アパートで放置してたら自キャラが無想転生みたいに増殖してたりと、対応がゲーム終了~再起動しかないので面倒くさい。 (2019-03-02 10:33:19)
コンタクトミッション2倍、プレイリストだと2倍じゃないのね… (2019-03-02 09:10:17)
いや2倍だぞ (2019-03-02 12:32:47)
ホント?有機栽培5連続やってみたけど通常っぽかったんで1回でやめてしまった。もうちょいやってみる。 (2019-03-02 14:16:21)
またやってみたけど、敵倒した時のRPが25なんでやっぱり2倍じゃないっぽいですな。やったのはソーシャルクラブでダウンロードした結晶戦4連チャン。普通にミッション行くとRP50だから倍だなって分かる。 (2019-03-02 18:51:26)
有機作物、結晶戦2,3、コースティングあたりの天候と時間帯設定できるミッションは別枠あつかいだぞ (2019-03-02 20:02:03)
なるほどそうなんですね。なんとなく納得です。情報ありがとう。 (2019-03-03 03:26:43)
オンラインでたまに一瞬だけフリーズする事あるんだけどps4の寿命なんかなあ (2019-03-02 09:40:33)
オンラインは目に見える範囲をダウンロードしながら描画していく仕様だったはずだから、瞬間的に重くなってるだけじゃないかなあ。オプ2超加速の時も一瞬止まってたし。 (2019-03-02 09:55:05)
てめぇ5chにも同じ書き込みしてるんじゃないぞ□ (2019-03-02 09:58:32)
街中に銃器売りに行ってたヤツがVCでアニメキャラのセリフ流してたのは妨害厨の集中力削ぐためなのか破壊してほしかったのか…サーシェスのセリフは笑ったけど (2019-03-02 09:47:56)
なんだムスカ大佐じゃないのか・・・ (2019-03-02 11:31:42)
近寄ったオプ落とす⇒『機体は良くてもパイロットはイマイチのようだなぁ!』『商売の邪魔ばっかしやがって!』『こちとらボーナスが懸かってんだ!』の下り後に報復食らってムスカの『何をする!』後に破壊されてカミーユの『貴様アアアア!』が聞こえたわ。ノイズ混じりで。 (2019-03-02 11:55:40)
ちゃんと仕込んでんのねw動画でも撮ってたのかな (2019-03-02 14:14:17)
センスの塊やね。破壊しない程度にちょっかい出してやりたくなるわ (2019-03-02 18:04:53)
発想をパクらせて頂こう (2019-03-03 12:54:19)
あんま関係ないけどまだパシフィコが流行ってたころにVCでSAOの曲歌いながらナイフ縛り&黒いコートでよく戦ってたな~ これが結構楽しいんだぜ? (2019-03-02 14:12:33)
こないだコンサート観に行ったなあ (2019-03-03 10:53:18)
SAOFBでやれw (2019-03-03 15:12:28)
見ろ、人がゴミのようだ! 目が見えない!とか? (2019-03-03 14:04:25)
タイタンジョブでトレーラー爆破して障害物を作るバカはいつになったら絶滅するんですかね (2019-03-02 09:50:43)
???「俺を忘れてもらっちゃあ困るよ」 (2019-03-02 09:57:43)
ソロで現場から離れて残骸を消してるプレーヤーなんだろうなぁ (2019-03-02 10:07:26)
いますね~。邪魔だからミサイルでどかすけど面倒 (2019-03-02 10:30:08)
アトマで軽くどくだろ・・・タイタンジョブはエンジンわざと壊して着陸するのが楽しんだよ! (2019-03-02 11:30:32)
今はアトマイザーあるから弾薬消費もないしな。時間をかけてボーナス増やしてると思えばいい (2019-03-02 20:03:30)
bawsaqってもう使えないんですか? (2019-03-02 12:57:58)
BAWSAQもLCNも使えるよ (2019-03-02 14:02:39)
オフラインでは使えるけど、オンラインでは最初から使えない、それとオフでもネットに繋いでないと使えない、今度からは質問板で聞いてね (2019-03-02 14:02:55)
的外れ (2019-03-02 15:35:03)
bawsaq、自分もメンテ中になったままだわ。LCNの株も買えたり買えなかったり(所持金だけ減る)するわ。 (2019-03-02 15:25:26)
今はタイタンジョブでトレーラーを爆発されてもアトマイザーでなんとかなる。 (2019-03-02 13:50:55)
ヴィジランテやハンジャールがあれば、もっと前から対処出来たよ! (2019-03-02 14:07:38)
そんな事いったらインサでも押せるし粘着爆弾数個ひっつけてもいいよ。離れるのが楽だけど (2019-03-02 20:04:27)
金色でタイヤまで金ピカのダブスタ2を見つけて嬉々としてガレージに放り込んだんだけど ガレージに入れたらタイヤの色がデフォルトに戻ってた (2019-03-02 13:55:26)
あれはパールセントだからそう見えるだけで色は変わってないで (2019-03-02 13:57:20)
いや…多分変わってると思いますよ、ホイールも脱色しますし。なんというか、稀にいるメッキに色を乗せている人みたいな色になりますね(そういうグリッチがあるとか・・・)※最近は見てないのでもしかしたら見当違いのこと言ってるかもしれません (2019-03-02 19:46:13)
いや、標準ホイールはホイールカラーが反映されないタイプなのでそれは普通に考えてあり得ない事です。証拠の画像でも写真掲示板に貼って下さいな。 (2019-03-02 21:55:45)
んーと、「標準ホイール」では無かったですね。少し勘違いをしてた事についてまず謝罪します。木主の言っているダブスタはnpcが乗っていたり、ロスカス前にスポーンする事がある金色仕様の事でしょうか?それとも下の枝の書き込みを見るにそれらには当てはまらない塗装でしょうか?。では少し質問をさせてください、その時見たホイールの淵(リムとも言うのかな?)は、何色でしたか? (2019-03-02 22:38:20)
木主てす 状況を説明しますと金色のダブスタ2に乗ってダブスタ2探しをしていたところ ロスカス2号店前に自車より光沢がありなおかつホイールが金色に塗られたダブスタ2を発見しました クロームの物は持っていたのでまさかの3色目だと思い嬉々としてガレージに入れたのですが 化けの皮が剥がれたかのようにただの金色のダブスタ2へと変わっていたのです (2019-03-02 23:01:27)
なんだろね、あのダブ2の仕様?ナイトクラブ?アリーナ?のアプデ辺りから見る様になったかも?明らかに従来のダブ2とカラーリング違うよね、ゴージャスになった感じ?ガレージに入れると元に戻るけどw (2019-03-02 17:25:43)
もはや稼ぎ方が変わってしまったオンラインだけど3~4年前だったらコンタクトミッション2倍なんか来たら狂喜乱舞の世界だったろうな(鼻ホジ) (2019-03-02 14:23:19)
実際報酬時給制になる前に2倍になった時は狂喜乱舞しながらゴタゴタ回してたしな。メリーウェザーのヘリパイロットが何人犠牲になったのだろうか (2019-03-02 16:15:26)
昔はジョブ後の投票画面ですぐにリプレイで来て効率もよかったしね (2019-03-02 16:57:12)
そうそう メリーウェザーのフレンドリーなパイロットには悪い事したなぁ (2019-03-02 18:17:19)
常時パッシブで味方多い時だけイキるキッズVC居て草過ぎた (2019-03-02 16:10:58)
自己紹介かな? (2019-03-02 18:02:50)
脱獄大作戦でパイロット役だったんだが、なにもしてないのに【警察に気づかれた】ってなった... (2019-03-02 17:36:03)
どの段階?一般人はねたとか盗難車で警察関係者の前を通ったとかはない? (2019-03-02 20:06:09)
飛行機に乗ってただけで本当に何もしてない。 (2019-03-03 09:40:32)
他のプレイヤーやらかしたんじゃなくて? (2019-03-03 14:01:34)
パイロットは基本いくら暴れてもバレない。手配つけるには空港で時間切れか刑務所行って殺すかしないと無理なはず。 (2019-03-04 12:02:52)
えげー (2019-03-02 18:03:07)
お気に入りのホイールはエンドーV1だな ぜひ試してね (2019-03-02 20:27:15)
チューニングのね (2019-03-02 20:28:02)
今オンライン入ったらあんだけ汚かったオフィスがめちゃんこ綺麗になっとる...嬉しいような寂しいような... (2019-03-02 20:36:10)
すぐ元に戻る (2019-03-02 21:51:22)
あのあちこちに有る札束の山は何なんだ?金庫が機能してないじゃないか (2019-03-03 10:26:37)
オプならまだしもデラクソルイナーは保険と負け犬付かないように運転手ぶち抜くの大変だから保険料無しにならんかなぁ (2019-03-02 21:54:19)
武装してる車両は今すぐにでもパッシブ不可&保険料無しの仕様に変更するべきだな、パッシブからの不意打ちとか迎撃してからの保険料支払いが無くなるだけでも大分ストレスフリーになる。 (2019-03-02 22:44:54)
パッシブ不可じゃなくて、乗った状態ではパッシブに関する操作できない程度でもよさそう (2019-03-03 05:38:05)
それが一番良さそう。移動用に使ってて、荒らしじゃないオプレッサー乗りは最初からパッシブにしとけばOKだし。後、楽道も無しにするかタイムラグ作れば完璧。 (2019-03-03 14:42:19)
それでも粘着自爆するだけだよ。文字通り死んでも殺されたくないやつらだから (2019-03-03 15:23:09)
荒らしがオプ2から離れてる間にラジコンでオプ2に近づいて、うりゃうりゃってかんじで押して遊んでたら、ラジコンの自爆を恐れてかオプ2ごと爆発物でぶっとばしやがったよ。呼び直せばいいのにって思ったけど (2019-03-03 17:01:38)
安いけどレースカーかっこいいね 会社名ついてるけど広告費用もらえたらいいのに (2019-03-03 00:40:58)
マッサクロとジェスター (2019-03-03 01:00:44)
今回のイベント貨物の中身は日替りなのかね?昨日の夕方頃まではchannel X、それ以降はrebel radioしか出なかったんだが (2019-03-03 03:01:08)
コンタクトジョブの雑談をやってみたけどオプ2だと途中でたま切れになるからデラックスの方がいい。 (2019-03-03 08:32:09)
最大18発で良いからオプ2で余裕 (2019-03-03 11:59:24)
今回のtシャツはジョービルトだけでいいかな…? (2019-03-03 13:12:44)
MTLあったぞい (2019-03-03 13:22:31)
ついにアリーナとスカラベ買っちゃった…!あとはラジコンとオフィス割引が来たら満足!テラバイトジョブ2倍来ないかな^ ^ (2019-03-03 13:37:48)
サスカッチもオススメするぞ、①楽しい②楽しい③楽しいと三点揃っていてお得感もある。 (2019-03-03 13:46:53)
それな、弾も通りにくいし、ビリビリスクープは見た目の割にキチンと吹き飛ばし補正も着いてるし楽しいからオススメ、でもサスカッチはこの前割引来たばっかだからなぁ…個人的にはアリーナ車両なのに4人乗りでまだ割引の来てないブルーザー(グレンデール)が狙い目だと思う (2019-03-03 16:03:58)
サスカッチはアリーナウォーズのモンスター登場や爆弾ボールで活躍するから持っておきたい。ブルーザーはアリーナでは微妙、フリーで遊ぶ用。 (2019-03-03 16:48:28)
というか今アリーナ車両買ってもフリーでしか使えないんじゃないかなぁ…(諸行無常) (2019-03-03 16:53:18)
武装車両と同じくコンタクトジョブなら持ち込めなかったっけ? (2019-03-03 18:38:53)
折角2倍だからアリーナ車両縛りで野良コンタクトに参加してるけど、デラックソやオプ2のお陰で御役御免だし、興味持った低ランが迂闊に近付いて次々と挽肉に…(地獄絵図) (2019-03-03 20:57:40)
アリーナなんてクソゲーやらないよ!フリーで遊ぶ用! (2019-03-03 18:39:11)
ケルベロスもオススメ 海岸のリア充たちを暖めてあげようね (2019-03-03 14:03:21)
ん?オフィスって今割引中でなかったかいな (2019-03-03 14:23:43)
オフィスの方が後なのか… (2019-03-03 15:22:42)
オフィスガレージが欲しいの!3つ目を買ったら後はクルーザー買って終わりかなぁ (2019-03-03 18:38:23)
テラバあったら面倒臭さの方が勝るで (2019-03-03 18:40:51)
スカラベいい感じだけど、(内部に)4人乗れるわけでもない、武装は無いようなもの、装甲がすごいわけでもないってのが悲しいな (2019-03-04 23:37:48)
GtA6の格闘システムはぜひRDR2みたいなアグレッシブなのにして欲しい。なんかGTaはカウンターとかが競技みたいな感じで変なんだよなあ。 というか蹴りがだせえ (2019-03-03 15:20:30)
隙が大きいから多人数が来たら普通に対応出来ないし、銃床殴りが即死だから完全に死に機能だよな…多分リアリティを重視した結果ああなったんだろうけど (2019-03-03 16:05:57)
ドゥームズデイ第三幕フィナーレのクローン兵士相手だと銃床殴りしても即死しなかったような まあ追撃すればすぐ片付くから問題ないが (2019-03-03 17:26:13)
マンハント新作でもいい (2019-03-03 18:46:41)
さっき2倍ミッションで全乗デラクソにして放置してたら低ランクが勝手に乗っててクリアしてくれた!1hほどで本読みながら30万くらい稼げるこれは寄生だがデラクソレンタルの見返りだ! (2019-03-03 15:44:09)
ミッションにデラクソなんて持ちだしたら早く終わり過ぎて報酬が少ないか対象物を破壊するかでロクな事にならない気がするんだけど… (2019-03-03 17:04:22)
いいな~それ。ミッションは暗殺356あたりか。手配度発生して殺されるから、最低二人は協力者が必要だね。あと、デラクソ破壊されることもあるだろうから、監視も必要か。 (2019-03-03 18:39:45)
オプとかで来る奴早くクリアしたら良いと勘違いした奴が多いよな、ちゃっちゃといかれちゃうと逆に効率悪い事知らないのかな?ほどほどぼちぼち行くのがミソなのにバカばっか (2019-03-04 09:27:07)
はっきり言ってデラクソ貸主はマドラッゾ邸のベランダで本読んで何もしてないからどうでもいい、低ランク手配消すの下手だから時間はそこそこかかるよ・・・ (2019-03-04 13:55:42)
ミッション「ガス対決」で白粉持ってる敵が、その場に留まるタイプじゃなくて積極的に前進してきたから、ジェロのアパートまで連れていけないかと誘導してたら100mちょい歩いた地点でいきなり悲鳴あげてしんだ。何かの対策なのかね (2019-03-03 15:49:02)
ミッション名からして、ガスでしょ(テキトー) (2019-03-05 02:12:19)
今もミニガン並みに連射できて炸裂弾を使える武器なんてないよな? (2019-03-03 18:26:08)
ないです。 (2019-03-03 18:33:46)
もし来たら弾代やばそうですね。余裕で10万くらいしそう (2019-03-03 18:34:28)
弾代といえば、ウィンドメーカーとヘルブリンガーは弾数無限じゃダメだったのかしら... (2019-03-03 21:55:59)
さすがに射線丸見えとはいえミニガンと軍マシ同等の性能で無限とか、特に前者は荒らしが喜ぶ鬼畜武器になるからな。 (2019-03-03 22:25:22)
アリーナ車両みたいに一定数撃ったらチャージで数秒みたいな感じで弾代タダってしてくれれば良かったのになって思う。 (2019-03-05 09:52:27)
ありがとう やっぱあいつModerだったか… (2019-03-03 19:03:01)
関係ないけどmonsterって飲み物美味しいよね (2019-03-03 22:33:15)
カフェインヤバいから飲み過ぎるなよ (2019-03-04 09:48:17)
航空機の榴弾マシンガンだけですね (2019-03-05 17:56:52)
$5000以上の賞金懸けられてもラジコンに変化して過ごしてれば実質パッシブ幽霊モードだから良い買い物したわ (2019-03-03 18:39:26)
賞金かかった時でも安全にのんびりしながらほとんど自由に過ごせるのがいいよね。逃げ切ったらその分のお金とRPも入るし (2019-03-03 21:45:45)
戦闘用タンパでミニガン弾節約 (2019-03-03 20:33:05)
ビジネスバトルのイベント貨物争奪戦を見てて思ったのが、オプ2やアクーラみたいな高機動な航空戦力を持ってなかったり、幽霊モードやレーダー消しのスキルをうまく使わない低ランが付け入る余地が全く無いのな。取ってしまえば勝ちの特別な箱と違って取った後クラブに届けなければならない関係上、配送中に爆散させられたり中身くり抜かれて乗り物強奪される奴が殆どだったな (2019-03-03 21:33:35)
そもそもナイトクラブ持ってない低ランには殆ど意味ないしな (2019-03-03 21:49:07)
ナイトクラブ無ければ別の配達先が指定されるよ。 (2019-03-04 12:15:06)
オプ2が優秀すぎて、取ったらよほどのことがない限り勝利確定だからな (2019-03-03 21:51:32)
こっちが航空機に乗ってても負けじとミサイル撃ってみると油断してるのかたまに当たる奴がいるな、箱が回収できるかは別として... (2019-03-03 21:55:04)
オプ2乗ってるけどスモークで遊ぶからフレア積んでないし対人戦しないからミサイル避けたことないわ。何度か落とされたことはある (2019-03-03 21:57:19)
チェルノボグの性能あまり知られてないのかな。戦闘機やらオプ2やらの荒らしに撃ち込んだら分かってる奴は即パッシブしたりするのに、未だにぐるぐる旋回したり向かってきて被弾するやついるわ (2019-03-03 22:00:52)
リスクを冒さず一方的に撃墜するのが楽しいから広まらないで欲しいな、あとあのミサイルって遠くの建物貫通してない? (2019-03-03 22:08:24)
逆だね、あまりに長距離だと処理の関係上で建物とかのテクスチャの方が透ける (2019-03-03 22:40:25)
確か対爆性は無いんだよね あれで最低5発位耐えてくれれば買っても良いんだけども… (2019-03-04 12:42:35)
耐えても視界が爆風で遮られたり車体が吹き飛んだりで反撃に移れそうには無いのでは...? (2019-03-04 22:25:31)
チェルノボグ出してもすぐ気付かれて戦闘機に真上から潰されるんだが (2019-03-04 19:06:32)
真上から来られるような位置で出したらそりゃダメだよ。そもそもそんな状況になったらパッシブするしかないよ (2019-03-04 20:49:43)
ヴァモス、サイド引きながらスロットル吹かしてやるとウイリーしながら加速するんだな これならウイリーバーもちゃんと機能するように修正してくれよ岩さんよ (2019-03-04 13:29:29)
知ってるかもしれないけど、アリーナアプデからマッスルカーが全部ウィリーする様になったよ、まあウィリーバー確かにただの棒扱いのままだけど (2019-03-04 13:39:00)
さすがに戦闘タンパとルイナー2000がウィリーしたときはおもわず吹いたけどなw (2019-03-04 14:49:12)
ヘルメスが一番おかしいだろ、クソ長なリアオーバーハングとエアサス持ってるくせにウィリーなんかすんなとw (2019-03-05 01:41:38)
いやぁ、ルイナー2000は元ネタ本編でウィリーしてたような気がしないでもないけど、あの武器満載のスパイ映画真っ青な見た目の車両がウィリーしたもんだからさw (2019-03-05 09:49:40)
あれそうなんだ しばらくブリにインしたから最近のアプデ把握しきれてなかった(主 (2019-03-04 14:52:25)
インペイラーはウィリーバーの判定無い車だったけな?、他にも何台かそういうのがあった気がするからちゃんと判定つけてたもれ (2019-03-04 15:51:41)
そろそろ警察も空中で暴れてる奴等に対抗してサベージくらい備えてもいい頃 (2019-03-04 18:11:37)
ポリスマベリックmk2やらポリスアクーラやらポリスアベンジャーやらが出動してくるのか… (2019-03-04 18:26:06)
もしくはアメ軍みたいに飛んでるヤツにだけ放つNPC補正込みチェルノボグ並の鬼誘導を持ったホミランを配備するとかな (2019-03-04 18:30:05)
戦闘機や戦闘ヘリはレーダーに映らない低空飛行ならOKで、高度を取って暴れ出したら星5手配で軍が出て来てもいいと思う。 (2019-03-04 18:31:05)
背面飛行じゃない方の低空飛行チャレンジくらい厳しい設定じゃないと意味ないぜよ... (2019-03-04 19:24:57)
メリーウェザーワルキューレは許さない (2019-03-04 18:36:17)
いや、戦闘機相手ならそれでちょうど良いと思うぞ。 (2019-03-05 09:45:55)
アプデで手配度6を追加して欲しいな (2019-03-04 18:36:55)
それで軍隊だな。 (2019-03-04 18:38:26)
開幕の巡航ミサイルが飛んできて、その後1分毎に発射され続けてレーザーとサベージが制空権を抑えるくらいやって欲しい。 (2019-03-04 18:53:42)
ライノとチェルノボグとレーダーに映らないレーザーが大量に湧いて、隊列組んだレーザーが基地外みたいなエイムでキャノンを撃ってくるんですね!! ターゲットのプライヤーは楽道しようが自滅しようが死亡しようがキルされようが5分間手配度が消えず殺された分がKD比に反映される仕様だったら尚良し。 (2019-03-05 03:24:12)
かなり前に誰かが書いてた「高速で水面ギリギリを飛行中に飛び降り」っていうの何気なくやってみたけど普通に着水して無傷だった (2019-03-04 20:55:04)
ブライアニ可愛いしお尻エチエチの下半身ムチムチでたまんないんだけどここで全然話題にならなくておどれぇーたぞー (2019-03-05 03:30:22)
登場が殆ど無いからね…最初のムービー終わったら電話掛けてくるだけだし (2019-03-05 03:36:24)
話題が出たら乗っかるぐらいには好きだぞ。自キャラと似てるのもあるけど (2019-03-05 05:05:56)
DDみたいにアリーナ絡みのミッションが出来ると期待してみる。 (2019-03-05 09:12:49)
特殊車両ジョブや機動作戦ジョブみたいなアリーナ車両を用いたミッションに期待 (2019-03-05 10:32:59)
車でハイウェイを逃走するターゲットの耐久力減らしてテイクダウンとか?マフィアVSマッドマックスとな (2019-03-05 11:50:57)
旧強盗の各フィナーレをやっているNPCから、世紀末車両を使って強奪する新強盗ミッションとかを妄想 (2019-03-05 15:45:37)
パシフィナは相手が勝手に自滅しそう・・・でもハードにするとヘリで逃げそうw (2019-03-05 18:07:44)
さらにそれはソロでもプレー可能に期待してみる (2019-03-06 13:02:53)
旦那(彼氏?)いるみたいだしねぇ、ロスサントスだからいつ未亡人になってもおかしくないけど。 (2019-03-05 09:45:10)
昨日フリーで遊んでた時に気付いたんだけど、ZR380とかインペレイターのブレードってカタパルトになるんだな、高さとか距離とか不安定で中々使い道に困るこの感じ、Ⅳの時のブランコバグみたいだ… (2019-03-05 11:54:44)
戦闘機みたいにタイヤに動力を伝えず常にジェットorロケット推進のスーパーカー欲しいな、リッジレーサーみたいな (2019-03-05 12:00:53)
少なくとも街中は走れんな (2019-03-05 14:31:26)
デラックソでホバーモードのまま道路を走ればいい (2019-03-06 05:22:14)
クルマ装甲のペイントにマットカラーのブラックにパールセントのフロストホワイトつけるとかっこいい。 (2019-03-05 12:36:37)
男ならライムグリーンにピンクあたり一択だろ ついでに服装はパン一&タトゥーまみれな (2019-03-05 12:42:32)
このwikiでは車のカラーや服装で相手を判断するのは差別と扱われるらしいから注意した方がいいぞ (2019-03-05 13:07:47)
マットカラーにパールセントってどうやってするん?メタリック塗れって言われてできないんけど (2019-03-05 13:19:21)
そりゃぁよ、やっぱ人間・・金だろ。ロスカスの旦那に金でも握らせてみな。あ、それとたまにナンバープレートの色でも変えてみな。気分が変わるぞ。 (2019-03-05 14:21:17)
マットカラーのブラックを選択してメタリックの項目を開いて何もせずに戻ってナンバープレートの色を交換すればパールセントの項目が開けるよ。 (2019-03-05 15:21:55)
へぇ〜そうなんや、それって公式のやり方?グリッチとは違うん? (2019-03-05 16:03:32)
事故 (2019-03-05 16:23:51)
ここのwikiのホットナイフのホットロッド仕様の外観も通常の改造じゃ出来んよね?あれもグリッチ? (2019-03-05 16:41:21)
うちのハスラーもフェンダー取れてるけど、普通に購入しただけだよ(たまたまアプデの時だったらしくて、エラー出たけど…) (2019-03-05 17:59:42)
(グリッチ肯定派じゃないけど)グリッチグリッチってみんなめんどくせえなあ……もっとゆとりを持ってゲームを出来んのか…… (2019-03-05 17:24:51)
これに関しては確か去年くらいに一回撤去されたけどクレームがいっぱい来たらしくて2週間くらいで再実装されたバグだね。GTAドルを余分に消費してくれるから別にいいのかもね… (2019-03-05 18:13:06)
再実装する位なら変な手順踏まなくても可能にすれば良いのに、どういう発想なんだ (2019-03-05 18:53:22)
シャコタンバグとかも要望で復活したよね (2019-03-05 21:32:50)
あとこれ、ロスカス以外のカスタムショップではできないから注意な、必然的に武装車両や航空機にはもう塗装できない (2019-03-05 18:55:27)
そうなんだよね。なんでできなくしたのか謎すぎる。 (2019-03-05 22:14:41)
デヴェル16モデルに使うよりドバイ繋がりで言うならライカンとかフェニアをモデルにした車追加してほしかった (2019-03-05 19:47:33)
リーパー「」 (2019-03-05 20:10:17)
リーパーはなんであんなのっぺり王になってしまったんだろうか... (2019-03-05 20:18:38)
値段の割にギミック無ければも大したカスタムも出来ないんだよなぁ… (2019-03-05 21:16:13)
取引で拝めるからテンペスタでいいや(真顔) (2019-03-06 04:13:48)
ナカーマ (2019-03-06 08:44:23)
おまうさ..ん..ん? (2019-03-06 22:14:16)
フロントが...なんかなぁ....しゃくre (2019-03-05 21:40:14)
最近むっちゃ撃ち落としやすいオプ多いなぁ (2019-03-05 21:55:36)
マネーグリッチの収益で最近オプレッサーやらデラックソやらサベージやらを買った人が多いはず....?! (2019-03-05 22:52:09)
兵器を金で買うことが出来ても、実力を金で買うことはできない。 (2019-03-05 23:15:18)
技術も知識もないガチの低ランクがデラックソで暴れててすぐ落とされてるのは見かけるわ (2019-03-06 00:00:09)
マネーグリッチと施設関係の割引が重なってデラックソ、アクーラ乗りが増えたなぁT^T (2019-03-06 00:23:25)
PCだけどチャットでデラックソ買った~と喜んでいるプレーヤがいたけど、数分後ミサイル付いてない~って嘆いてた。なお改造費どころかワークショップ付車両を入れる施設も持っていなかった模様。 (2019-03-06 09:18:31)
赤ロックかかったら発射ボタン押すだけの軽作業やで。オペラント条件付けすればネズミでもできる (2019-03-06 04:08:53)
呑気に地上で撃ち合ってると爆弾ラジコンがタカってくるから仕方ないね (2019-03-06 08:46:29)
車迷ってベニーズで色々試して結局タイラスになったけど400万ぐらい使ってしまったよ (2019-03-06 01:26:56)
スバルのキモオタブルーってどうやったら再現できるかな。サルタンRSにブルー系の色を何色か塗ってみたけどなんか違うんだよな。 (2019-03-06 04:36:23)
非装甲クルマ「うらめしや…」 (2019-03-06 12:48:59)
キモオタブルーって酷いなリアルの愛車インプなんだけど...ブルーにブルーのパールセントかダークスティールにブルーのパールセント辺り?細かい事言うとスバルブルーはメタリック(金属)じゃなくてマイカ(鉱物の雲母)だから (2019-03-06 14:30:18)
めっちゃ早口で言ってそう (2019-03-06 16:51:24)
まいかちゃんってメイドカフェに居そう! (2019-03-06 22:11:31)
枝主です。参考にさせていただきます! (2019-03-07 03:47:03)
オンラインは今オフラインのどのあたりの位置づけになってるんだろうか?インベーダーで「ジェイ・ノリス事件以来警備が~」って言ってるあたり、巣kなくともそれ以降になるんだろうけど。もうオフラインのエンディング終わった後までいったんかな? (2019-03-06 11:47:42)
DDはマイケルがエンディング後に脚本を書いた映画ロケだったと妄想している。 (2019-03-06 11:53:41)
そういう考え方もあるのか (2019-03-06 15:24:35)
新しい要素が追加になる度にどんどん無理が出てきてるからパラレルワールドと考えた方が自然そう。2018年発言まで出てる始末だし、単純に並べるだけならとっくにオフのエンディングの時点は越えてるとは思う。 (2019-03-06 12:13:08)
もうそろそろgta6出さないと世界観的にも人気的にもきつくなってくるよな (2019-03-06 12:56:10)
ベストセラーでギネス載りまくってるのがスゴいよね!ニューヨークマップも飛行機で繋げれば良いのに (2019-03-06 17:18:43)
PS5が出る頃にPS4世代のゲーム機で出るんだろうなぁ (2019-03-06 17:45:32)
愛車をオプレッサーMK2にずっとしておきたいから他のバイクに乗りたくなくなるよな。 (2019-03-06 13:22:46)
いくらオプレッサー2に乗ってもお気に入り登録されないんだが (2019-03-06 15:38:29)
愛車選ぶ時に事故した時の壊れ方も大切になるってことだね (2019-03-06 13:48:26)
あまりに暇だからナイトクラブ前のNPCをホミランで吹っ飛ばして落とした小銭集めしてるけど意外と弾代になるなぁ。多いと一ヶ所$300だし (2019-03-06 16:25:49)
特に殺害してもペナルティも何もないから自分も気分次第で殺害してるわw (2019-03-06 17:59:54)
わあ頭の悪い文章 (2019-03-06 18:13:57)
金車で拾えると最高なんだけどね (2019-03-06 20:42:23)
ホミラン1発の方が高くない? (2019-03-06 20:58:18)
格納庫の通路に突っ立ってればタダよ (2019-03-06 23:46:56)
俺はナイトクラブの地下5階に置いてあるからグレポン使ってるな。撃ってすぐ補給できるし、連射できるから撃ち漏らしも出にくい (2019-03-07 04:22:27)
まさか俺だけじゃなかったのか…俺はオプレッサーでミサイルぶち込んでるな。 (2019-03-06 22:14:14)
なぜ爆発物を使うんだい?火炎瓶とかケルベロスの火炎放射器とかで燃やした方が楽しいやろ (2019-03-06 22:19:10)
わかるマン でもわざわざケルベロス持ってくるの面倒くさいし火炎瓶だと割と逃げられて悔しい (2019-03-07 04:25:45)
けっこう新しい銃器会社でタウラスってメーカー知ってる?USAで牛の紋章だよ (2019-03-06 17:29:21)
次の2倍ジョブって何だろなあ そろそろボスジョブとかの2倍来そう、来てほしい (2019-03-06 21:15:51)
ボスジョもっと短距離短時間の楽なヤツ作ってほしいな・・・・ (2019-03-06 22:00:22)
ボスジョブ&テラーバイトジョブ2倍で鬼稼ぎさせてほしいわ…… (2019-03-06 22:04:58)
おそらく2倍は空輪と強盗フィナーレ。あと前回放置グリッチやってた人お金持ち物没収者2倍かと (2019-03-07 02:08:38)
正直者がバカを見る!それがロックスターお前らのやりかたかぁ!! (2019-03-07 17:55:49)
普段のスパンならもうすぐアプデだし、敵対モード2倍と何時ものスーパーカー割引くらいが関の山じゃないかなぁ (2019-03-06 22:23:14)
ユーザーに課金させないといかんから、多分そんなだと思う。 (2019-03-07 16:24:28)
ホリデープレゼントでハザード無料なんだけど、今までこういうのあったっけ? (2019-03-06 22:00:39)
バザード無料以前にインサトラックが無料だった時もあったな (2019-03-06 23:46:00)
クリスマス前の週かなにかにその2つが無料でしたね(インサとバザード) (2019-03-08 04:49:09)
最近ガレージ整理というか作成をしています...。オフィスガレージはスポンサーステッカーペタペタな車を配置しようかと悩んでおります。redwood&sprunk (2019-03-06 22:22:51)
↑(途切れてしまった) Redwood&sprunkのスポンサーロゴをペイント出来る車両を教えて頂きたいです.....! (2019-03-06 22:25:40)
Redwoodは「バーティ801RR」「リアータ」「サルタンRS」「エレジーレトロ」「ガントレット」「コメットサファリ」「イタリGTBカスタム」「ホットリング・セイバー」 (2019-03-06 22:30:08)
「オムニス」「レトニュー」と言ったところでしょうか? (2019-03-06 22:31:13)
Sprunkは「バーティ801RR」サンチェス」「BF400」「ブリオッソR/A」「バッファローS」「ファンクション・ドンク」「テザラクト」「ネロカスタム」「ホットリング・セイバー」 (2019-03-06 22:35:57)
おまえら良い事教えて野郎、今のRDOグリッチしかやる事無いんだぜ。良かったな!GTAはやる事多くてな! (2019-03-07 03:44:05)
GTAだと施設に武器に服に乗り物に…と金の使い道がいくらでもあってそのためにひたすら稼ぎ続ける=やることがなくならないけど、RDROって何買うんだ?武器と服はありそうだが、乗り物は馬だし物件もそんなになさそうなイメージなんだが (2019-03-07 04:19:45)
当初武器とかの話題で盛り上がってたフレンド達が音沙汰なくなってインしなくなってるしそういうことなのかも (2019-03-07 04:45:17)
RDOはな、マネーと金塊っていう二つの通貨(?)があるんやで~。マネーは簡単に稼げるが金塊は桁間違ってンじゃねぇのかって位貯まらねー。んで、良い商品は金塊でしか買えなかったりするんだな。底意地悪過ぎR☆ (2019-03-07 05:00:10)
金塊は実質課金通貨ですからねぇ、 (2019-03-07 07:33:09)
RDROで懲りりゃいいけど、逆に味を占めてGTA6で将来的に似たような課金徴収システム実装しやしないかと思うと今から心配でたまらん。もうゴールドだのダイヤだのはモバソシャゲだけでたくさんだわ… (2019-03-07 07:54:42)
カリフォルニアゴールドラッシュですか (2019-03-07 10:47:38)
現代はGREEN RUSHらしいですが (2019-03-07 10:49:15)
$で買えないようにランク制限して今すぐ買いたきゃ金塊で買えだし金策の下方修正には熱心だしもうなんで有料ゲーにしないのか疑問 (2019-03-07 12:20:18)
銃、服、馬が主な浪費先なんだろうけど馬は性能厨ならアラブかミズーリ買って終わりだし、服は$ではなく金塊(ほぼ課金通貨)だったりするし、銃は選択肢が多いかもしれんがカラー変更はやっぱり金塊だな。アビリティ重視する人であればアビリティが一番$使うのかね。 (2019-03-07 07:36:23)
出たばかりの頃は5:4:1で金稼ぎ:運転:pkだったが今は3割運転で後は金策だわ。 (2019-03-07 18:35:14)
発売したばかりの大作ゲームが4年以上前のゲームにも劣るとか冗談だろ (2019-03-07 07:37:55)
グラフィック以外はあながちそう言う認識で合っていると言えるのが何とも… (2019-03-07 08:32:47)
GTAオンラインの悪い所取りしたようなゲームって誰かが言ってた (2019-03-07 10:31:02)
久しぶりにやろうとしたらログインすらできなかったっけな ESOみたいにオンラインは別のところに任せた方がいいんじゃないかな (2019-03-07 10:43:29)
強みである野生動物は売値半減→生息数激減の2コンボ食らってもはや死に要素だな。 (2019-03-07 11:37:36)
い、今はまだベータだから(必死)とはいえRDは元々興味無かったし、今も十分アレだから、次回作でインフレしてても驚きはしないだろうなぁ… (2019-03-07 14:00:16)
RDOにいち早く手を出して散々おすすめしてた癖に暫くするとGTAOの実況に戻ってる実況者が多くて思わず苦笑いしたわ。 (2019-03-07 17:41:21)
オフゲーに比べてオンゲーが無能過ぎるわ岩星 (2019-03-07 11:42:35)
某世紀末ゲーもそうだけどオフゲー特化だからしょうがないのかな… 二刀流できてるところってある?ところ (2019-03-07 12:32:16)
スクエニ (2019-03-07 12:41:01)
どっちもダメじゃねーか (2019-03-07 18:12:12)
ボロカス言われてるとこやんか (2019-03-07 18:20:18)
やっぱり良いとこ取りよりはオンかオフかどっちかに割り振った方が流行るのよね (2019-03-07 22:21:24)
二兎追うものは一頭も得ずってか? (2019-03-07 22:32:51)
まー、そもそもGTA5自体もストーリーモードに自由度ないけどなあ。一つの手段しかクリアー出来ないんだから。こっちに関しちゃ確実にオンのが上 (2019-03-07 18:22:11)
プレイする映画だと思ってる (2019-03-08 13:47:43)
アプデまだかよ岩星、いい加減テラバイトジョブの通信エラー制限解除しろし (2019-03-07 18:37:58)
ジョブ報酬2倍美味え……美味すぎる……なんだこれ…… (2019-03-07 18:49:41)
ジョブ報酬2倍ってことは近々アプデくるんやろか?-木主- (2019-03-07 18:50:35)
そう言えば昔この板に「アプデキター!ブリブリ」みたいな一種の荒らしがいたなw (2019-03-07 19:00:09)
懐かしいなあ (2019-03-07 19:45:46)
うん、そういう人居てるから面白かったのにね、雑談は雑談でも面白くないもの、クズしかもぉ此処にはいてないのかねぇ (2019-03-07 20:02:46)
定期的に「みんなカスだ!」って書き込む人もいつのまにか居なくなってるね (2019-03-07 20:39:08)
懐かしいなあ (2019-03-07 20:57:05)
此処にはクズしかいねえよwww (2019-03-08 17:54:16)
スタッフ一同から必死に擁護してもらえて元気に活動できてた不思議な荒らしもいたよな (2019-03-07 21:06:13)
そんなこと言うt、おや、誰か来たようだ (2019-03-07 21:59:13)
あのときはごめんな、でも結局規制は管理人頼みだからどうしようもないことがあるんだ。とりあえず荒しに対しては反応しないようにしてくれ。 (2019-03-07 22:59:35)
もう3月だし、スパン的にはいつ来てもおかしくは無いな、問題は内容の方だよ、何時もなら3月アプデはレースメインのゲリラアプデだけど、今回はそれだとアリーナと被るんだよね(ラジコンレースも来たし)だから個人的にはビジネス系が来るとは思うんだけど、正直全く予測がつかない… (2019-03-08 01:33:21)
とりあえず次もちゃんと小出しの車両も含めて1週毎に追加してほしいな、DDだったかナイトクラブだったか記憶が怪しいけど、隔週追加はもうこりごり (2019-03-08 09:51:18)
アリーナPart2とか?車両のネタはまだ有るだろうし。WD2みたいなスクールバスとかホットナイフやヘルメスみたいなヴィンテージ系とか。個人的にはインサカスタムみたいにペガサス車両持ち込みでアップグレードできるゴツいのが欲しい。あとムービーで出てきたラスティレベルのアップグレードもあってほしい。あれは伏線だと信じたい。 (2019-03-08 16:36:23)
今週の割引情報:格納庫、格納庫カスタム半額、飛行船30%割引、ストライクフォース、レーザー、ボンブーシュカ、ハイドラ40%割引 (2019-03-07 19:06:59)
イベント貨物おそらく継続(中身は別物かも)、対戦系ジョブ2倍確認 (2019-03-07 19:07:38)
ごめん飛行船40%割引だわ (2019-03-07 19:15:46)
格納庫割引も良いけどそろそろ2建目を所有させとくれ (2019-03-07 19:16:28)
格納庫2件目も欲しいけど、個人的には普通の車庫も格納庫みたいにしてほしいところ(飾れない車もどこかに入れておきたい)…とりあえず格納庫に休憩スペースを付けたよ (2019-03-09 06:31:12)
PS4のシステムアップデートでゲームの決定ボタンを○か×かで選べるようになったらしいけど、これをGTA5に適用したら、北米版みたいに電話中でも走れるようになったりするんかね。 (2019-03-07 19:55:51)
だめだった、全然変わらんかった。 (2019-03-09 13:33:13)
アリーナ車両の名前変えたら他人にも変更後の名前が見えるの? キラークイーンはすでに車両に触れているにしたら皆飛び降りるんかな (2019-03-07 20:08:29)
ちゃんと金髪に染めて紫のスーツ着るんだぞ、スカしたネクタイと良いセンスの腕時計も (2019-03-07 21:19:07)
そもそもつけた名前って乗ってる時に表示されなくない? 他人からだとアリーナで勝ったときに見られるぐらいでは? (2019-03-07 21:45:46)
RCバンディートとかいうシアーハートアタック (2019-03-08 16:26:44)
今週はうま味系の割引もジョブもなさげだね 格納庫とかハイドラ持ってない人はそうでないけど (2019-03-07 20:51:39)
一応、極秘空輸2倍が来てるはず 空輸貨物の在庫貯めてるならチャンスだな (2019-03-07 23:14:28)
ハンター割引とかで稼ぐ以降はストックする人は少なさそう 車両とかと比べたら流石に効率落ちるからなあ (2019-03-07 23:53:14)
テラバイトのジョブと比較してどうなんですかね? (2019-03-08 00:21:36)
ここにも書いてるけど1回辺り調達だけで10分ぐらいかかり1箱1万(今2万) テラバイトあるならボスジョブとセットで回した方が1から始めるなら時給はいいかと (2019-03-08 00:28:55)
ありがとうございます、やっぱり皆さんもそこに行きつくのですね… (2019-03-08 13:50:49)
いやいや、組織の人数増やせばもっとあるじゃん (2019-03-09 13:32:52)
効率はよくないけど、調達ミッション自体は他よりも楽しい、飽き防止の息抜きには丁度いいかも? (2019-03-08 01:34:59)
ソロでNPCと本格的な空戦が楽しめるミッションはこれしか無いしな (2019-03-08 12:28:07)
簡易エスコンできるのはいいよね。だが、テラーバイトから出た瞬間、運悪く真上にポップして、一方的に理不尽に嬲られたのはさすがに萎えたぞ…。 (2019-03-08 20:05:58)
おっふ・・SocialClubログインを2段階認証にすると特典くれる(しかも結構良い)とか、ちょっとR☆のGスポット意味不明 ・・いや、貰うけどさ (2019-03-08 05:21:00)
2段階認証特典良いよね。セキュリティ上がるしWin-Win (2019-03-08 06:50:14)
特典とは何ぞや_ (2019-03-08 09:46:20)
繋ぎミスすまそ (2019-03-08 09:49:54)
特典とはGTA $50万と今後くる何か也 (2019-03-08 10:41:46)
2段階認証ってどうやるの? (2019-03-08 11:38:29)
ソーシャルメンテ中か、そんな予定あったかな(意味深 (2019-03-08 13:10:09)
例のクルー修正かも。 (2019-03-08 13:19:01)
空港で放置していた面々にマネー修正が入った様なのでその関連か、プレーヤー名の変更が可能になるとかかな? (2019-03-08 13:48:57)
平屋のガレージから車乗り換えて出てきたやついたんだけど新しい不動産増えた? (2019-03-08 13:43:46)
クラブハウスかDD強盗の調達か (2019-03-08 15:12:15)
この前レスターおじさんから「お小遣い」貰った奴は貰った分キッチリ全額没収の処置完了したそうな。こういう事への対応速度だけはスゲェな… (2019-03-08 14:38:26)
…と、よく見たら上の木に一応話題出てたか。失礼。 (2019-03-08 14:41:42)
貰った分だけじゃなく物件等含め全財産没収くらいでちょうどいいだろうに、対応が甘いな (2019-03-08 15:26:59)
線引が難しいんだろうなぁ。誤没収が多発してゲーム離れが加速すると困るのは岩星だし。 (2019-03-08 16:39:34)
不正に稼いだ数字を把握してるなら、所持金をマイナス表示にして借金払うまでペナルティ与えればいいのに、ずっと賞金首とか (2019-03-08 18:20:52)
借金システムは低ランク時代にあればいいのになと思ったけど、もし実装されたら踏み倒してそのまま引退が多い気がするの。 (2019-03-08 19:54:16)
取り立て屋コロコロして、そのまま稼業乗っ取りまで妄想した (2019-03-08 22:02:41)
稼いだ500万きっちり残ってたんだけど (2019-03-08 20:27:04)
レスターの依頼でメイズバンクに行ってグリッチで稼いだプレイヤーの金を奪ってくる強盗があったら面白そうだと一瞬思ってしまった。ムービーでレスターがカンカンに怒ってそうww (2019-03-08 23:33:02)
グリッチを皮肉ったミッションがあっても確かに面白そうだな (2019-03-09 12:28:42)
オプレッサー(初代)乗ってるけどいまだに慣れない。ほぼ水平でスピードもそこまで速くないのに着地した瞬間に死ぬ基準って何? (2019-03-08 15:37:30)
モトクロスとか見れば分かるけど後輪から着地してるだろ (2019-03-08 18:04:08)
rcバンディートってコンタクトミッションで使えますか? (2019-03-08 16:24:01)
使えないアルよ (2019-03-08 17:58:09)
ありがとう (2019-03-08 18:20:57)
因みにアリーナ車両専用近接地雷もコンタクトジョブ中は装備した車両持ってっても使えないから注意な (2019-03-08 20:36:37)
たった今起こった事だが、ファントムウェッジで日ごろのNPCへの怒りをぶつけてたら、ちょうど上を通りかかったオプレッサーにぶつかってそのプレイヤーと自分諸共爆散。こんな事あるんだなwこれがあるからファントムウェッジでの荒らし(NPCに向けての)はやめられないw (2019-03-08 16:52:12)
クソつまんない (2019-03-08 20:37:39)
修正されて3万になってしまったが貯まっていたナイトクラブの売却で150万稼げた (2019-03-08 16:55:05)
ビジネスの悦びを知りやがって (2019-03-08 22:05:29)
マッスルカーホイールのレボルバーもむっちゃ曲がるね (2019-03-08 20:51:19)
ハイエンドのシャドウ スポーツのディープファイブ チューニングのエンドーV2 ここらへんがハンドル軽いかな~ (2019-03-08 21:32:31)
エンドーV2ディッシュの方が曲がるかも 試すほど分からなくなっていく (2019-03-08 21:55:10)
ディッシュはダメだった 滑りやすい (2019-03-08 22:03:11)
今はカーボンソーラーにしてる (2019-03-09 00:05:58)
次のアプデは (2019-03-08 21:13:07)
途中送信失礼、rdr2の大型アプデの時期から考えて1カ月後ってとこかな?有力候補は警察署、カジノ、船だろうけどカジノはバグ悪用されて取り返しがつかなくなりそうだし、船はバランス調整だるそうだから警察署かな? (2019-03-08 21:15:46)
アプデは今年までだっけ、4~5月に来るとして、その次が年末近くになって終わりかね。 (2019-03-08 21:24:06)
gtaもついにアプデ終わるのかぁ…よく6年も無料でやってくれたなぁ (2019-03-08 21:32:04)
確かに。そう考えたら岩星最高やな!クソな部分も多いけど何やかんや無料でアプデしてくれるし、俺らを楽しませてくれてる (2019-03-08 21:34:13)
あと2回のアプデでf-22かf-35(もどき)が追加される事を祈る。 (2019-03-08 21:52:10)
ハリアーちゃんがいるだろ!いい加減にしろ! (2019-03-08 22:57:50)
ハリアーちゃんのリアくそダサすぎて耐えられない、SAのハイドラなら喜んで格納庫に飾ってた所なんだけどな... (2019-03-08 22:59:16)
アップグレードでハイドラカスタムでも来ることを願おう (2019-03-08 23:20:18)
ハリヤー後ろに噴射穴空いてないよな (2019-03-08 23:33:40)
ステルス戦闘機なんて実装されたら恐ろしすぎる (2019-03-08 23:47:33)
キャノン搭載してないなら定点攻撃できない分アクーラより無害なんだよなぁ (2019-03-09 18:04:34)
ステルス機の時点で害悪には変わりない (2019-03-10 10:04:09)
タイタンをアップグレードにして、見ろ人がゴミのようだやりたいな! (2019-03-09 01:06:27)
岩星としてはGTAプレイヤーをうまく移行させたかったRDOがPKer有利拝金主義丸出しにした結果、早くもズッコケ気味だから現状最高の稼ぎ頭であるGTAOを切り捨てるのは余程の事がなきゃ出来んでしょ。逆にRDOがベータのまま今年でアプデ終了とかありえそうだけど (2019-03-09 01:57:55)
ん?アプデ終了するとは明言されたんだっけか?限界が近いというのは聞いてたけども。 (2019-03-08 22:46:21)
繋ぎミス。すみません…;; (2019-03-08 22:47:02)
宗教とかに興味あります? (2019-03-08 23:06:17)
壁万個には興味あります! (2019-03-08 23:31:32)
合格だ。組織に案内してやる。来い (2019-03-08 23:56:18)
キフロム!! (2019-03-09 12:11:30)
異教徒だ!殺れ! (2019-03-09 12:22:47)
尻万子も気持ちいよ! (2019-03-09 12:30:46)
おすすめのヱロゲ教えて (2019-03-09 14:07:01)
PC版GTA5もしくは北米版GTA5 (2019-03-09 18:13:27)
エロDVDコッピったほうがいいよ (2019-03-09 19:41:45)
サルタンレトロはまだか?それとも来る前にアプデ終了しちゃうのか? (2019-03-08 23:53:13)
クルマレトロでCT型エボ来たら胸熱 (2019-03-09 12:12:40)
もうPS4にもPS3みたいに容量の限界が来たのかな? (2019-03-09 00:20:31)
どうだろう?いくらクオリティが上がったとはいえベースは一世代前のゲームだから、ネタ切れとか次回作の発表の見通しがついたとか?出来れば後者であって欲しいけど、そもそもアプデは今年が最後とか毎年言ってる気がする… (2019-03-09 00:39:14)
よく動画でヘリ輸送でメリーウェザーのパイロットを射殺してるのを見るけど、みんなよく殺せるなぁ。いやこのゲームでこんな事言うのは場違いなんだろうけど、俺はこのパイロットに愛着が沸いてしまってとても殺せない。 (2019-03-09 03:06:44)
メリーに電話して呼ぶマーベリックの事かな?GTAO初期の頃は今より儲け難くてヘリの購入は大変だった&仮に買えてもペガサスの配置場所が今より少なくて取りに行くにも遠い、つー訳でてっとり早くその場でヘリを入手するには・・ (2019-03-09 03:58:39)
あいつの操縦で後ろに乗るとおもしろいしな。おしゃべりなんだよあいつ。ブラックジョークばっかりだけど移動を退屈させない良いやつさ (2019-03-09 09:22:14)
ボート輸送でディンギーに乗って迎えにくる傭兵も結構喋ってくれるよな (2019-03-09 10:21:39)
ヘリやボート輸送を一度も使った事がないんだけど、どこまで運んでくれるん? (2019-03-09 10:50:45)
ヘリはマーカー置いたところまで、ボートは近くの陸地までだね。ボートはともかく、ヘリは遠くの施設等に行く時に呼んで、移動中に飲み物取りに行ったりできるからたまに使う (2019-03-09 11:55:49)
なるほど、ありがとうございます。 (2019-03-09 13:16:51)
ボートはうっかり航空機とかが破壊されたりして海に放り出された時に使える程度だな。フリーならジョブ画面入ったり死んだら陸地に戻るからいらないといえばいらないし、CEOなら組織乗り物として近くにディンギー出せるけど (2019-03-09 15:57:25)
同じセッションに居続けると段々人が減っていって、しかも新しく入ってくる人もいないからいつの間にか公開ソロセッション状態になるんだけど仕様なのかな?自分のネット回線が遅いだけなのかなとも思ったけど、ネット回線が原因でソロになる時って自分以外の全員が一斉に退出する感じになるんだよね。何が原因かはよく分からないけどジョブが捗るから個人的には嬉しい。 (2019-03-09 16:10:39)
あるね。マッチングか何かなのかね。少人数や独りになったセッションだと、後から誰か入って来ても気を使って(?)そっと退出して行ったりする事もあって益々過疎る。 (2019-03-09 17:56:56)
公開ソロについて理解してないだろ?>同じセッションに居続けると段々人が減っていって、しかも新しく入ってくる人もいないからいつの間にか公開ソロセッション状態になる ←この状態は完全な公開ソロ状態だから後から人が入ってこれない状態。(入ってきたとしても自動で退出する状態)この状態とMTU値を変更して公開ソロ設定にしている状態ではまるで違うんよ。MTU値を変更するやり方は公開ソロを作りやすくするっていうだけ。ここの掲示板の公開ソロについての記述も間違っているし、完全な公開ソロ状態になっている場合他のプレイヤーは入れないんだよ。ちなみに実は完全な公開ソロ状態にする場合は通常MTU値でセッション移動しまくって全員退出状態にしたほうがわかりやすい。公開ソロって簡単に言えば隔離サーバーなわけ。基本的にオンラインに通常で繋ぐと岩星が人を自動でまとめようとするから人が少なくてもすぐ満員になる仕組み。隔離サーバーに送るのはそのプレイヤーがそこにいるとサーバーに負担がかかるなどの理由があって意図的に岩星がはじいている。だから退出しましたって表示上は出ているけど実際には自分が追い出されている状態。これを利用したのが公開ソロってわけ。だからMTU値変更しただけで必ずしも隔離サーバーに飛ばされるわけじゃないから人が一人でもそこにいて五分ほど待っても退出しないようなら新しいセッションを探すで移動。公開ソロ設定にしている状態でまだ公開ソロになっていない状態(人が入ってこれる状態)でも約30分ほど放置すれば自動的に公開ソロになる。やり方間違ってると普通に妨害も受けるし、通常セッションと変わらんから公開ソロで妨害されたなんて勘違い発言も出てくる。だからそれは相手が気を遣って退出してるわけではないよ。公開ソロ状態になっているからあんたが追い出されてきづかないうちに別のセッションに移動してるだけよ。 (2019-03-09 19:35:06)
ちなみに以前は日付などを変更して強制的にそこのセッションから全員を追い出すという完全な公開ソロの作り方があったけどだいぶ前にパッチ修正された。MTU値変更についてはいまだに修正されないからできないんだろたぶん。 (2019-03-09 19:40:58)
永井産業 (2019-03-10 01:09:33)
雑談にも湧いてたけど凄ぇ早口そうだな (2019-03-10 07:25:56)
隔離状態の時ってフレンド招待できるのかな?無線で隔離セッション行き→フレンド招待→一旦退出して有線に変更→フレンドに合流とかできたらビジネス捗りそう。まあ、まだやってるフレンドなんて一人もいないんだけどね… (2019-03-10 10:04:22)
クルーランクが1から上がらない(´;ω;`) (2019-03-09 16:32:08)
コンタクトジョブやボスジョブを回しまくるのだ (2019-03-09 17:05:42)
そういうことじゃないでしょ (2019-03-09 18:57:00)
金が200万近く減ってるんだが・・・メンテで減らされたっぽいから岩☆に連絡したけど、これ返ってくるのかなぁ。 (2019-03-09 19:12:12)
おれなんて新車買うとき、車庫満車わすれて200万の車消しちまったよ (2019-03-09 19:43:59)
レスターグリやってないって胸張って言えるなら連絡した方がいいが、そうでないならやめとけ (2019-03-10 07:27:43)
無知がやるからだよw皆んなマネー修正対策してるのにしないから修正かかるんだよw来週はまとめて乗り物も修正されるでしょ、せめて乗り物対策ぐらいしとけよw簡単な事だろ、レスターグリッチマネー修正対策してない人はマネー無くなってるでしょ、グリッチやってて対策無しのやりっぱなしはバカだよね、乗り物買ってても来週修正だし、やるなら修正対策するべし (2019-03-10 13:14:14)
乗り物の修正って今まであったっけ?複製した奴はロスカスに入れないってのはあったけど。それソースどこ?おそらく乗り物修正なんてしたら誤修正が多発して岩★が痛い目見る事になると思うけど、そんなヴァッカな事するかね? (2019-03-10 21:33:49)
あの、オフラインをやり直して (2019-03-09 19:24:29)
暗殺で株やって金を稼ぐやつあるじゃないですか、あれいま不具合でできないんですか? (2019-03-09 19:26:07)
そういうのは質問コーナーに行こうか (2019-03-09 19:57:42)
PSNもロックスターのアカウントもちゃんとして、オンラインにも繋げてるのに、株を開くと只今メンテナンス中ですって何回やってもなるんですが... (2019-03-09 19:27:40)
誰がわかる人いますか? (2019-03-09 19:28:26)
どうやら今現在LCNとBAWSAQが使えなくなってる模様です。 あと、次からは質問板で聞いてね。 あと (2019-03-09 19:33:09)
そして繋ごう (2019-03-09 19:33:36)
すいません。初めてで使い方がイマイチ分からなくて、気をつけます。最後に一つだけいいですか?その株の不具合は直るのって待つしかないんですか? (2019-03-09 19:41:55)
待つしかないんじゃないかと思います。ちなみに繋ぎ方は、各話題ごとの先頭についているラジオボタン(クリックすると黒い丸が出るところ)をクリックしてから書き込み欄に書くと、その話題に関連したものとして、書き込みが表示されるようになります。次に書き込む機会が来た時は試してみてぐださいね。 (2019-03-09 20:20:52)
それと、次からは質問は質問板に書き込むほうがよいと思われます。もしくは、雑談まじりに質問をしてみる形式が良いかもしれません。あくまでこちらは雑談板ですので、ある程度話題が広がるような書き込みをするのが決まり、というよりは懸命です。 (2019-03-09 20:27:38)
しっかし今回の×2倍はク○の ごった煮みたいなもんだな (2019-03-09 21:07:28)
知ってる人には当然のことだろうけど、スタートメニューのオプションからラジオ局選択して乗り物の前の席以外でも選局できる小技で、ラジコン操作中でもラジオ聴けるねl。どこにラジオ機能ついてるんだろうか (2019-03-09 21:42:29)
ラジコンの正式名称はradio controlだからラジオ使えて当然(暴論) (2019-03-09 22:05:35)
そうじゃなくスマフォでラジオ聴いてんだよ!周波数がちげーよ (2019-03-09 22:27:27)
ra〇〇Korea’s (2019-03-09 22:33:27)
ヘッドフォン「やあ」 (2019-03-10 09:36:45)
ランボルギーニウルスってお前ら的にどうよ?最近どこの高級車メーカーもSUVばっかり作ってるよな。俺はSUVアンチだからSUVの良さ・魅力がわからないんだよ (2019-03-09 22:42:29)
あの世界ではスパカ万能だからなwいや、今では空飛んでミサイル撃つ車やバイクがあるからスパカですら お払い箱か?まああとは趣味の領域だからマッスルカーだろうがSUVだろうが好きな車に乗ってくれ (2019-03-10 01:23:57)
わかった。乗ってやるよ。お前という名の車にな (2019-03-10 11:50:13)
(゚∀゚(⊃*⊂) (2019-03-10 14:01:31)
ここ最近急にチーター増えたな。なんでだろ。 (2019-03-09 23:03:26)
個人車両乗車なし設定にしてるのに乗り逃げされたぞ! (2019-03-10 00:17:34)
カーゴゴブで持ち逃げされた可能性 (2019-03-10 00:26:15)
強盗中たまになる、間違いなくナシなのに・・・・ (2019-03-10 08:00:06)
ガバガバガバ・ヘイ♪ ・・設定が (2019-03-10 09:17:27)
アソコがガバガバってか? (2019-03-10 16:13:42)
さっきフリーセッションのナイトクラブミッションでカスタムカー沢山でてくるミッションあったから車見物しようとしにいったら他にも見物しに来てた野良の方も来て短い間だったけど車ピョンピョンさせたりして楽しい時間が過ごせたわ。ここの掲示板見てるか分からないけどありがとう! (2019-03-10 03:11:43)
眠すぎて怪文書になってしまった。おやすみ (2019-03-10 03:15:01)
ビジネスバトルで襲撃するカー・ミーティングに集まってる車とか、お持ち帰り出来たらなぁ。あ~、壊すの勿体ない勿体ない(ミサイルをぶち込みながら (2019-03-10 04:27:47)
攻撃しなければ撃たれる事も無いのでじっくり眺めたり自分の車並べたりして遊べる (2019-03-10 09:12:05)
皆高給物件って使ってる? 4/5が高給物件だけど全く使わないんだよな 金欠で10台ガレージも埋まらないし、金をためてアパートで謳歌したいけど金を貯めるのが延々と終わらない 引っ越した方がいいんかね? (2019-03-10 11:32:10)
おう テレビ見るためだけに活用してるよ (2019-03-10 12:49:07)
何を言ってるのかよくわからない、始めたばかりで高級アパートばかり買ったって事?野良車拾ってガレージに入れておいたら? (2019-03-10 14:50:18)
ロールプレイ好きだからメインで住むマンションと高床式、それとは別に別荘感覚でのパレトの一軒家……みたいな感じで高い物件も安い物件も買って気分で使い分けてるよ。ガレージの中身も場所に合わせて変えてる (2019-03-10 17:16:06)
岩星さん、リフォーム代3桁万ドルかかってもいいから従来の安価、中堅アパートを豪華な内装に改築出来るアップデートをしてくれ…ハングマンとかいう敷地面積、プール、芝生、眺望というなにもかも揃った豪華物件の中身が薄暗いとっ散らかった部屋っていうのが嫌なんだよ… (2019-03-10 18:45:40)
ごめん、つなぎボタン外し忘れてた、面目ない (2019-03-10 18:47:03)
グリッチはダメだけどYouTube見てやる奴は三流wだから修正されるwとある所から知るのは二流、新たに見つかるやつは一流今回の修正かかったやつはバカな間抜けな三流w間抜けな三流は今回ごく一部らしいけど (2019-03-10 13:51:43)
変な日本語だと思ったら、ラップだったんだな。 最後が「ryu」か「yo」で終わってれば一流! (2019-03-10 14:20:04)
だだのイカ臭いキッズのしょうもないくっさい書き込みやがな。目障り死ねよ (2019-03-10 15:22:31)
なんやこいつ草 (2019-03-10 17:19:04)
だだ? (2019-03-10 18:22:10)
図星なんだね 没収されてないと反応しないはずだし (2019-03-10 18:59:54)
マネー修正された人数日後乗り物物件まで修正楽しみだ、乙、オラ孫悟空っかwたまんねぇなロックスターオラにすこーし気を分けてくれぇ (2019-03-11 10:53:59)
旧強盗VS車両取引&クライアントジョブ+ナイトクラブ物品+地下基地 どちらが稼げるか? (2019-03-10 13:59:30)
断然後者でしょ。メンツ集めや死んだ後のリスタとかにかかる時間を考えたら、車両取引単独でも旧強盗より時給高い (2019-03-10 15:12:31)
次の大型アプデは何だろうなぁ?ナイトクラブの次に来そうなヤツ何かある? (2019-03-10 15:35:14)
そんなこと書くとカジノ!警察!空母!が湧いてくるぞ (2019-03-10 16:19:32)
いかんのか? (2019-03-10 17:18:23)
いかんわけじゃないけど、ソースが某グリカス御用達のサイトだし、そこが書いてる内容も海外のファンメイドの画像とかだからねぇ。 (2019-03-10 18:49:35)
じゃあ他にどんな予想があるってんだよ (2019-03-10 19:05:38)
ラピュタ・・・レーザーで人がゴミのようだ! (2019-03-11 09:07:51)
ん?空母の話がしたいのかね?フフフフもう既ににデータは入っているのだよ (2019-03-10 20:27:17)
ソースを下さい、醤油でもいいけど (2019-03-10 20:59:39)
マヨネーズじゃ駄目ですか (2019-03-10 22:43:14)
警察、カジノが今年中に実装されてアプデは終了すると予想。 (2019-03-10 17:29:41)
どうせならカジノを襲う強盗ミッションも欲しいよな。 (2019-03-10 17:36:25)
〇ーシャンズか?笑笑 (2019-03-10 22:45:17)
もうドンパチはやめてくれ… わしが勝ったのはクライムアクションゲーなんじゃ…断じてSFじゃないんじゃ… (2019-03-10 18:52:14)
キャトルミューティレーションがしたい。データとしてはUFOも牛も存在するんだからできてもいいと思うの。 (2019-03-10 18:56:12)
正味、船が冷遇されすぎだから海関係のアプデ来てほしいなぁ… マップも広いんだし (2019-03-10 19:28:20)
ジャストコーズ3DLCに出てきたルーチアドールみたいな武装ボートが欲しいです! (2019-03-10 21:58:53)
島一つしか無いのも問題じゃないかね、それこそやや離れた場所にリバティーシティーでも無いと船を使う必要性が無い。 (2019-03-10 21:59:53)
80cm砲とか搭載した空母が来るのか (2019-03-11 00:27:14)
あとは、タグボートMk2 と ディンギーMk2 位は出そう。 (2019-03-11 07:58:14)
マグロ漁ミッションとかで大物1匹5万で売却とかあると、船を買いたくなる。 (2019-03-12 11:27:21)
ま、熟孝した結果ナイトクラブの次はストリップクラブの経営だな。もちろん踊り子さんの吟味はだいじだし照明もしかり、だかポールが一番重要な要素となるのは言うまでもないだろ? (2019-03-10 20:36:54)
CERO「!?」ガタッ (2019-03-11 04:38:40)
トレバー「あ?」 (2019-03-11 12:45:16)
アメコミアップデートとか来そう。特殊能力とか超能力が使えて空を飛んだり壁登ったりとか。今の岩星ならやっても違和感ない (2019-03-10 20:58:08)
もうセインツロウやんそれw (2019-03-10 21:03:04)
次のアップデートが何かは想像つかないけど一度ハイライフ系を挟んで欲しいなぁ。ダムの辺りの豪邸やチュマシュの辺りに住めたり、ミッションで鹿狩り出来たり、あのぶどう園を購入してワインの醸造だとかマイケルみたいに映画館買収とかでもいいし…… (2019-03-10 22:03:34)
そういうのが欲しいのよそういうのが (2019-03-10 23:02:22)
なげえよクズ (2019-03-11 00:05:05)
ミラーパークにも一軒家の物件ほしいな (2019-03-11 10:25:32)
NPC車の種類を増やしてほしいな。イッシーレトロとかクルマが普通に道路を走ってたらそれなりに雰囲気が出ると思う。 (2019-03-11 05:51:38)
格納庫、ワークショップ含めて割引来たからやっと引っ越しできたわ… (2019-03-10 17:55:23)
今日はやたらとサーバーが重いなちなps4 (2019-03-10 20:26:41)
ふなっしーの親戚かと思った語尾 (2019-03-11 00:58:22)
ふなっしー (2019-03-11 04:34:26)
にっこにっこにー (2019-03-11 06:37:23)
旧強盗を2人でやれたら効率いいよね() (2019-03-11 07:59:04)
いや一人でしたい (2019-03-11 08:24:41)
再起動要塞の方がいいよ! (2019-03-11 09:06:23)
以前からここで再起動要塞って見るけど、どんなジョブ(ミッション)なの? (2019-03-11 11:32:47)
装甲ボックスヴィルを購入すると出来るボスジョブの一つ、本来は配置された車両に乗り込んで防衛するミッションだけど、制限時間内に一切乗車せずに放置するだけでも多少減額はされるもののクリアで報酬が貰える、本来は30分のクールタイムがあるけど、ソフト再起動でリセット出来る、でも前半は兎も角後半はグレーゾーンだから推奨はしないよ (2019-03-11 12:32:56)
ありがとうございます。 (2019-03-11 14:17:41)
移動要塞終わったらctリセットで再起動するから2つ合わせて”再起動要塞”と俺が命名した (2019-03-11 15:15:45)
労力で考えればいいけど時間効率はよくないけどね。再起動と諸々ふくめて15分はかかるとして入るのは完全放置なら3万、乗り込んだり動いても3万5千、車ひろって売ったりしてもそっちの時間はリセットされないから微妙だしな (2019-03-12 01:33:44)
1人部屋でクラジョとヘッドやってれば結構いくぞ、俺は再起動要塞やりながら本をスキャンしたり昼寝が好きだが (2019-03-12 01:59:53)
ラジオでヴィーガンとかベジタリアンって (2019-03-11 09:11:17)
言ってたよ 何て言ってるんだろ 世界で流行ってるらしいよ (2019-03-11 09:12:17)
ヴィーガンは殲滅する!(CV:井上和彦) (2019-03-11 14:25:35)
「ヴィーガンを徹底的に潰す」ホリエモン (2019-03-11 17:42:28)
VS ヴィーガン男子 (2019-03-11 17:43:04)
ツイッターで軽く炎上してたよ ヴィーガン男子の方が筋は通ってた 『ホリエモン VS ヴィーガン男子』でユーチューブにあると思う (2019-03-11 17:44:52)
色々言い分はあるだろうけど物理上で考えたら生肉食の場合は自分の身体も生肉だから体液の質が悪くなるんじゃないかって思う ゾンビみたいに溶けたりはしないだろうけど (2019-03-11 18:32:48)
特にロサンゼルスとかイギリスとかニューヨークとかシスコとかドイツとかインドに多い印象だね (2019-03-11 09:13:51)
国連がヴィーガン推奨して10年間イギリスで研究しやっぱりヴィーガンが環境に良くて欧米から90%の食肉削減を目指すらしいよ (2019-03-11 09:16:01)
ツイッターのヴィーガン男子っていうアカウントでかなりの情報を知ることが出来るよ 俺のアカウントはここでは内緒だけど (2019-03-11 09:28:27)
朝から布教垂れ流して楽しいか? (2019-03-11 14:01:13)
ヴィーガンってモザイクなしな感じでヤバイよねw (2019-03-11 16:50:44)
『国連 ヴィーガン』でググって1番上の年表確認すべし (2019-03-11 16:52:22)
そういえばラップとかレゲエばっかり聴いて知らなかったんだけどロックでストレートエッジってのがあって相当ハードコアなヴィーガンらしいね (2019-03-11 17:25:59)
ちなみにイギリスの2018年の流行語大賞9位はVEGANだったそう (2019-03-12 08:59:11)
「log(雑談vol18)」をウィキ内検索
最終更新:2019年03月28日 12:08
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー