新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol25)
無料で貰ったGTASAちらっとやってみたんだけど、メニュー開こうとしたりセーブポイントに入ると画面が真っ暗になって進まなくなる…なんやこれバグかしら?対処法とかないのかね (2019-09-24 21:04:52)
強盗の「飛行機は操縦できるようにしよう」「弾薬を補充しよう」「高性能車を用意しよう」とか読む側バカにしてるだろ…新規や初心者が猿並みの知能しか持ち合わせてないとでも思ってるのか (2019-09-24 23:27:54)
その猿並みの人が大勢居るんだよなぁ…。ゲーム内の説明すらまともに見てない人も大勢居るし。 (2019-09-24 23:46:02)
飛行機、パラシュートは地味に失敗するのいるからなぁ… (2019-09-24 23:50:09)
脱獄フィナで最後の最後やヒューメインフィナでパラシュート開かず地面に落ちて死亡する人も居るしな… (2019-09-24 23:53:51)
そういう奴アパート前から運転すらしないよな、マイカーなしで平気で始める (2019-09-25 05:01:48)
もしかしたら最近流行の中華バトロワゲームがスーパーカー5人乗れるし、GTAでも乗れるとでも思ってんじゃ? パラシュート開かない奴が居るのも納得 (2019-09-25 07:31:37)
ヒューメインフィナの低ランクホストは避ける。ヘリの操縦まともにできないから最初のリングまともに行けない敵さばけないし海岸に着陸できない。 (2019-09-25 10:15:41)
弾薬はともかく他二つは余裕で遭遇する。つい先日もホスト16、俺以外のメンバー1桁の脱獄準備に入っちゃって抜ける間もなく始められたから、S80RRで絶対楽させない構えをしてたら案の定開幕全員俺の車にダッシュしてきて、周り見たら他に1台も乗り物がなかったぞ (2019-09-25 05:03:17)
高ランク=速い乗り物持ってるって人結構いるからな。 実際は2ドアとかで乗れずにキレる奴が出てくるけど (2019-09-25 07:30:16)
ドアガチャしてくるアホはヴィジでひき殺し安定 (2019-09-25 08:24:30)
乗せるくらい構わないけど、パシフィック:ハッキングで先に敵を倒してたら「what are you doing!? what are you doing!? 」連呼からの後半に即死して文句言って即抜けしていったランク40がいたから乗せたくなくなった (2019-09-26 02:45:53)
それは説明ちゃんと読むタイプの初見だろ。初見居るんだったら正規手順踏むのがマナー。お前が悪い👎 (2019-09-26 08:18:47)
ちゃんと説明してあげろよ… (2019-09-26 16:16:39)
なら低ランク揃いの脱獄とかに参加してみるといい。「飛行機を操縦出来ない」、「ピストルしか持っていない」、「乗り物を用意してこない」という強盗を舐め切っている畜生以下がわんさかいるから。そういった連中があのページを見て少しでもダメな部分を改善してから参加しようと少しでも思ってくれれば、記事の存在意義は十分有るだろ (2019-09-25 10:26:00)
脱獄フィナで言えば開始直後4人全員同じ場所に行こうとするヤツもいるからな。説明文も読めないサルは山ほどいる (2019-09-25 12:58:28)
これ、実際にゴロゴロいるから強盗ページにアレだけ書かれてる訳でちゃんと理由があるんだよね (2019-09-25 14:02:47)
ヒューメインフィナに参加したら副操縦席に乗った低ランガンマンが「機銃が付いてる後部座席に乗せてください」って言ってきたときは呆れたわ。VCで説明したらすぐ理解して、その後もスムーズに進んだからまだマシだったけど。 (2019-09-25 17:33:39)
「飛行機は操縦できるようにしよう」「弾薬を補充しよう」「高性能車を用意しよう」の説明を見た上で用意しないソシオパスもいるから厄介。もう二度と強盗に触れてない (2019-09-25 21:16:36)
懐かしのバイスシティコーデで使う車もフェニックスやインフェルナスレトロでプレイするのが楽しい (2019-09-25 00:16:37)
ワイはアロハとスーツコーデを保存してるで。 (2019-09-25 00:19:10)
空をを飛ばないデラックソほしくない? (2019-09-25 00:45:33)
走行モードで走れば良いんじゃ? (2019-09-25 01:04:57)
ヘッドハンター乗り物何使ってる? (2019-09-25 01:14:32)
オプ2。たまに弾切れするのが傷だが… (2019-09-25 01:19:12)
サベージ。移動ターゲットは榴弾マシンガンで素早く潰して、固定ターゲットは遠距離からミサイル撃ち込めば銃弾一発も貰わずにクリアできる (2019-09-25 02:48:16)
やっぱサベージだと安定感あるよな (2019-09-25 14:48:13)
木主もサベージ。オプmk2はその弾切れがネックで余り使ってない。 (2019-09-25 03:12:16)
オプ2かな。 当てにくい所は有るけど、車に2発撃ったら勝手に降りるし弾が無くなることは無い (2019-09-25 09:00:48)
デラクソって遅いからみんな使わんの? (2019-09-25 04:58:56)
デラはフルカスしてモードをうまく使い分ければ速いよ。てかヘッドハンターはミサイル連射できるなら何使ってもいい。俺なんかヘリでの攻略が苦手だった時はストロンバーグ使ってたw (2019-09-25 09:33:58)
オプ2。車以外は角度さえ覚えれば1発だし弾切れはしない。 (2019-09-26 15:17:23)
オプ2のお陰で最近オプ2以外の操作が壊滅的な奴が増えてる気がする。 ヘリはまともに操縦できず、航空機は離陸すらままならない。着陸なんて爆発して復活。 対NPCはカバーせずに死にまくるわ、NPC車回避も出来ないわ、最終的には爆発物乱用者まで出てきて、もうミッション系クリア不可能じゃね? (2019-09-25 07:51:26)
それにオプ2バイクのくせに障害物にぶつかっても転びもしない甘々設定だからなあ… (2019-09-25 08:09:16)
ソロ安定 強盗?DD?知らんな (2019-09-25 08:09:24)
強盗?ビジネス?レース?なにそれおいしいの?GTAオンラインって空飛ぶバイクで荒らすだけのゲームでしょ?他の車両が弱いとかほざいてる奴はわざわざ弱い機体買って何がしたかったんだ?無駄金をつぎ込みたいなら止めないけどね、このゲームの主役はオプレッサー2、それ以外は雑魚。エイムバグ直さない時点でわかるでしょ。養分でしかないのいい加減自覚しなよ (2019-09-25 15:00:47)
天敵が居るのにそんなにイキられてもその...困る (2019-09-25 15:29:06)
フルロードルイナー「おっ、そうだな」 (2019-09-25 15:33:40)
裏の主役はフルロードルイナーだった…? (2019-09-25 15:58:39)
閉所立て籠り重装備「カマーン!」 (2019-09-25 16:09:35)
サテキャ「パッシブにすら出来ないなんてファギオ未満じゃんww」 (2019-09-25 16:13:57)
こうしてイキる輩のオプMk2に限ってスモークだったりする (2019-09-25 16:43:35)
解る解る笑。まあPK厨はミサイル撃って即楽道するだけだからデコイいらないんだろうが (2019-09-25 17:16:51)
ホント、大抵のオプMk2乗りとフリーでやり合うと何でって言いたいくらいチャフやフレアとかミサイル対策してないのばかり。挙げ句の果てにフレアは兎も角チャフ使ったらチーター連呼。これもうわかんねぇな (2019-09-25 20:27:24)
それは草。そういえば糞バグ発生前に低ラン荒らしオプ2をスラグ榴弾で叩き落とした後、スラグ榴弾で一方的にキルしてたら、「通報しました。チート使って楽しいですか?」ってきたこともあったな笑。 (2019-09-25 22:02:33)
自分が倒したら「俺強い!」自分が倒されたら「相手がセコい手を使ったから死んだ」と思ってそうう (2019-09-25 18:17:27)
え?GTA次回作って乗り物全部デラックソやオプレッサーMk2みたく全部空飛ぶんすか!?(どうしたらそんな発言になるんだって感じのマジキ○発言) (2019-09-25 21:25:36)
フィナ切りばっかされてウザいから俺が加害者側になろうと思って、パシフィックの準備全部手伝ってくれた野良2匹と、途中からの野良1匹、バイク調達が終わった後皆殺しにしてやったわ。 (2019-09-25 16:03:22)
まあ、ぼっちプレイヤーだからフィナーレも野良集める事になるんだけどな・・・ (2019-09-25 16:04:26)
クイックでよくあーフィナ切りしたなコイツってフィナに当たるから、たぶん木主だけじゃないぞ (2019-09-25 16:28:19)
野良メンバーで準備してフィナ切りした後に野良メンバー集めてフィナーレ行く意味あんの?フィナ切りする奴らってフィナーレだけフレンドで回してるんかと思ってた (2019-09-25 17:10:25)
フィナから入る野良は報酬減らされても比較的文句言わないかららしい。俺はそれでも報酬下げられたら普通に即自爆して退出するが (2019-09-25 17:20:12)
報酬減らすアホはそういう事考えてたんだな。報酬減らす奴に限ってクソで、1回もクリアまで行けた事ないわ。EMPでガンナーの癖に1発も撃たなかったり、パシフィックで道中に警察殺しまくったり。 (2019-09-25 18:15:59)
自分の報酬増やしてもクリア出来なきゃ全く意味が無い事が分かんないのかねぇ。無能なオツムじゃ荒らされるとか報酬減らされても大人しく引き受ける連中は無能だらけという事が理解出来んのだろうけど (2019-09-25 20:05:51)
課金したいけどお母ちゅゎんまにダメって言われたからホチュトの報酬増やしてオプレッサーMk2早く買いたいとかで頭wがwいwっwぱwいwなwんwだwろw? (2019-09-25 21:44:02)
即抜けじゃなくクリア寸前でわざとドジ踏んでやってから抜けた方が効くよ (2019-09-25 20:29:54)
それは他の野良の人に迷惑だからしないわ (2019-09-25 21:42:05)
さっさと抜けない方が悪い。自分が報酬に納得していたとしても他のメンバーが納得しているかなんてわからないんだし、時間を無駄にしたくないならクリアできる見込みが薄くなったら即抜けた方がいい。俺はケチったホストがぶちのめされるとこ見たいから残るけどね (2019-09-25 22:53:37)
個人的には君も報酬下げと同レベだと思うわ (2019-09-26 00:14:20)
ひどいなぁ、俺は下げられた時はミッション進行に最低限必要なことだけやって妨害はしないぞ。ホストがぶちのめされてフリーに戻ったら「まあ報酬下げたらそうなるわな」とかメッセ送ったりはするけど (2019-09-26 02:58:44)
自分も最後で失敗かな。5%の時はヘリ取らないでバイク何度もつきあってティンギーに全員そろって自爆した (2019-09-26 10:01:59)
気になってたことを実験してみては? (2019-09-26 19:15:32)
おまえもしかしてパシのバイクのバイク置き場で4台集まったら爆破してたやつ?俺の時はこいつヴィジの青のってたなロストいかないでそのまま置き場直行し荒らし行為してるしかも2回も (2019-09-26 08:15:22)
訳:ぼくはおぷ2のってるからつよいんだぞ! こうですかわかりません (2019-09-25 16:13:47)
↑ すまん繋ぎミス。 本当は↑2の木にね-木 (2019-09-25 16:16:43)
いやいやこうだろw 訳:ぼくはおぷにのってるからつよいんだぞ! 2をツーと読むんじゃなくて二と読ませるのがミソww (2019-09-25 21:22:23)
やめたれwwwイキリキッズ君が可哀想だ(棒) (2019-09-25 22:59:07)
自転車が個人車両とは別枠で、クイックメニューから目の前に出せるようになったりしないかな 個人車両が地味に遠くに出てきた時に走るのがしんどい (2019-09-25 16:30:57)
そう言う感じで実用性が死んでる要素を蘇生して欲しいよな… (2019-09-25 17:28:30)
車と自転車を同時に出せるようになってほしいなぁ。ボブキャットやピカドールの荷台に乗せたりとかしたい。あとそろそろ新sy (2019-09-25 17:40:16)
自転車ロックオンされないようにして欲しい、せっかく野良でBMX乗り見付けて遊んでたのにオプ2に邪魔されて解散になった (2019-09-25 21:10:06)
明日追加のオセロット ジャグラーはワイルドスピードの次回作にも登場するらしいね。 (2019-09-25 17:40:32)
そうかい買いたくなるような車だといいがな最近のは買う気がわかない (2019-09-25 17:50:22)
明日追加のジャグラーは痛車仕様がある、しかもセンチネルレトロ以来のワサビ仕様(誰得情報) (2019-09-25 18:36:55)
まじかよ買お、ってかあの車クソダサスポイラー外せる? (2019-09-25 21:01:55)
スポイラー自体は変えられるけど、全部GT系だから、完全なスポイラーレスとかダックテイル仕様は無理 (2019-09-25 22:21:12)
ボスジョブの運送業、爆発物が使えないからカーチェイス+ドライブバイでの争奪戦になりやすくていい意味でスリル満点 (2019-09-25 18:59:32)
フリーモードビジネスの売却もこんな感じだったら良かったんだけどなぁ…。ただの妨害側の火力ゴリ押しでスリルも何もない。 (2019-09-25 20:04:36)
まあそうなると航空機が逆の意味で死ぬからな… (2019-09-25 20:12:33)
戦術兵器サテライトキャノンの直撃を浴びても無事なコンテナとは一体… なお牽引するトレーラー (2019-09-25 20:24:20)
コンテナは無事(中身は全損) (2019-09-25 20:31:10)
オプ2とか謎な兵器追加するぐらいだったら対戦中の機体増やして欲しかった… WWlの複葉機で戦闘機とドッグファイトしてみたい (2019-09-25 20:34:32)
極秘空輸パート2出たら追加しそう (2019-09-25 21:46:12)
アリーナ車を普段乗りしてる人はどのくらいいるのだろう?(宇宙都市ブルーザー乗り (2019-09-25 21:58:25)
アリーナアプデの時に大量発生したサスカッチおじさん達は今でも乗ってるんだろうか (2019-09-25 22:06:27)
サスカッチおじさん? (2019-09-25 22:13:28)
たまに市民感電させて遊ぶくらいだな。アリーナウォーズ自体過疎りすぎて遊べないし (2019-09-25 22:54:39)
ZR380は気が向いたら乗ってるな、バリバリの武装フューチャーショックも、ごく普通のチューニングカー仕様のアポカリプスも (2019-09-25 23:00:25)
アポカリスラムバンと宇宙インペライター乗ってる、ニトロ吹かせるってのか個人的にでかい (2019-09-26 02:10:41)
武装を全部取っ払ったインペレイターはよく乗ってる。じゃじゃ馬でぶっちゃけ乗りづらいけど、コーナーを綺麗に曲がれたときの楽しさは何度でも味わいたくなる。あとすごくかっこいい(小並感) (2019-09-26 02:13:05)
宇宙都市アリーナイッシーでグレイプシード辺りのオフロードとか爆走したり、アポカリプスサスカッチでドカドカ山登りしてる (2019-09-26 08:23:26)
ケルベロスで一般車潰して遊んでる (2019-09-26 11:19:31)
宇宙都市インペイラーの武装を全部外して、ベニーズのホイールでローライダーっぽくして乗り回してる (2019-09-26 21:25:51)
今日空戦してて思ったんだが、一撃離脱戦法GTAにも通用できるんじゃね? 航空機でもどんどん落とせる (2019-09-25 22:05:11)
何言ってんのかわからん (2019-09-27 11:58:21)
そういやこれ見て思い出したけど、フレンド掲示板に「オプ2欲しいからパシフィナ持ってる人誘ってください。報酬70%以上下さい。俺がホストの時は俺が100貰います」みたいに書いてたクソクソクソクソガキがおったな (2019-09-25 22:25:00)
繋ぎ忘れ (2019-09-25 22:25:29)
自ら地雷自己紹介していくスタイル。正直者だな (2019-09-26 19:23:19)
さーて今日は2倍は何が来るかな。ボスジョブと裏仕事の2倍が来たからビジネス系は無さそうだけど (2019-09-26 15:29:32)
何だよ2倍はバイカービジネスでしたね、新車両は無し。割引もクルーザーとかだし、こりゃまた1週間暇だなぁと落ち込んでみる (2019-09-26 15:41:59)
ナイトクラブと重ねてバイカーやってるやつなんておるんかねぇ (2019-09-26 16:01:01)
まあ白粉なら2倍期間の時稼げるだろうし…。 (2019-09-26 16:18:03)
バイカーは腕が確かなフレがいないと売却が地獄なんだよなぁ。 (2019-09-26 16:47:28)
え…まじで (2019-09-26 16:16:23)
まだ更新の時間には早すぎるから信用しないであげてね (2019-09-26 16:47:19)
アリーナ、貨物、銃器と来たから、そろそろMCか空輸が来る頃だと思う。 (2019-09-26 16:50:10)
この時間になるとデマ流す人いるから気をつけて (2019-09-26 17:58:28)
ちぇっバイカーかよ (2019-09-26 17:29:53)
白粉なんて2倍でも、目くそ鼻くそだろ、だから2倍来てもほとんど誰もやらないよねw (2019-09-26 16:25:00)
現時点だと景品車とセール変わってて車両追加無しだが遅れてるだけだよな・・・? (2019-09-26 17:37:48)
クラジョブ来たら招待篭もりが捗るぅ^〜 (2019-09-26 17:46:35)
景品はマンバ、2倍は新サバイバル、新車(ジャグラー)は今の所無いっぽい、それにしてもミサイルサイロサバイバルって3幕フィナじゃん…(トラウマ) (2019-09-26 17:54:31)
10WAVEで6万なんかな (2019-09-26 18:09:36)
クローン兵だから嫌な予感はしてたけどやっぱ「アイツ」が出てきたわ、3幕フィナより大変かも (2019-09-26 18:20:44)
今週は「新サバイバルが目白押しです!」というお達しかな。新車もビジネスボーナスも無いなら他ゲー行こ (2019-09-26 18:59:41)
最初は死んだけどサバイバル四個目クリアw前からあるやつの方が難しいよね、こりゃ一人でもクリアできるように良心的な新サバイバルですね (2019-09-26 18:38:48)
報酬はどんな額ですか? (2019-09-26 18:44:34)
新しい方は18万ありましたよ、2倍だから普段は9万だと思いますよ、荒稼ぎ出来ますねこりゃ (2019-09-26 18:53:50)
ありがとうございます。芋って稼ぎます (2019-09-26 19:06:40)
完全クリアで18万ドル!?マジかよ (2019-09-26 19:21:02)
新サバイバルってホントに良心的?俺操作クソ下手(自己紹介)なんだけど大丈夫かな (2019-09-26 19:25:44)
簡単なのってどれ? (2019-09-26 21:45:32)
セール中に買ったGB200をカスタムしたんだけど、めっちゃキビキビ動く車だね FF車よりサイドターンが素早いとは思わなかったよ (2019-09-26 18:47:12)
そりゃあミッドシップだしラリーカーだからな。回頭性と加速力は抜群に決まってる。 (2019-09-26 21:22:38)
今回のアプデ、流石に半年寝かせただけあって車や不動産以外にも結構力入ってよね、風の噂で聞いたミッションクリエイター、最初はガセだと思ってたけど、現実味を帯びて来たな… (2019-09-26 19:20:33)
それが来たら後1年半は余裕で遊べるわ (2019-09-26 23:33:21)
来たら過去作のストーリーミッションやサイドミッションを自分なりにリメイクする人が続出するやろなぁ (2019-09-27 12:53:47)
ダスターのエンジンって本当に当時のエンジンなのか? 高度高くなっても出力とか全然下がらないんだが ステアマンpt17って過給機ついてたっけ…? (2019-09-26 20:06:01)
新サバの無限波状攻撃ってなんだ…?まさか待ちに待った無限ウェーブなのか…? (2019-09-26 20:18:10)
こっちが全滅するまで敵が只管沸き続ける。倒し続ければ最終的にDD第三幕ハード並みのタフネスな連中がミニガン手に四方六方から押し寄せてくる。ミサイルサイロの場合は全員ジャガーノートになるから地獄オブ地獄 (2019-09-26 22:42:34)
ほ、報酬は…? (2019-09-26 22:47:16)
残念ながら変わらず。余程の腕っ節かドMだと自負出来る人以外は素直に通常で挑んだ方が無難 (2019-09-26 22:53:11)
なんかSprictHookVがバージョン違うから起動できねぇよksってでるんやがアプデ来たんかな (2019-09-26 21:51:19)
新サバイバルか!こりゃ楽しみ!サバイバル好きなんだよね、なんか知らんけど。と、帰りの電車の中から書き込んでみる (2019-09-26 22:48:13)
新サバイバル難しい・・・何かコツとかあります? (2019-09-26 22:57:04)
10人に8人はヘッドショットしないときつい所も有るし場所によるが手榴弾などうまく使えば以前のサバイバルより簡単な奴が多いね、参加もランク1から行けるし何回かいけばサクサククリア出来るので今は稼げますよね、ミサイルサイロは少し難しかったけど後は低ランクでも普通に行けるレベル (2019-09-26 23:09:10)
フォートザンクードは低ランクにはきつくないか?やってて思ったけどザンクードサバイバルはPvEのスキルがモロに出ると思った。 (2019-09-27 01:13:56)
ザングードサバイバルって今回追加の中で1番きつくね 隠れる場所が殆ど無いし ソロ無理やろこれ (2019-09-28 23:20:07)
旧サバイバルは全部クリアしたが、今回何一つクリアできない…野良、フレ、ソロとそれぞれやったがコツ見付からなかった。 (2019-09-27 03:33:41)
難易度高いよね... 自分も1つもクリア出来てない。しかも1番進めたのはサイロの8だったわ。あれ最上階のエレベーターの所で芋ってたら簡単じゃね?ジャガーは粘着で弱らせたら瞬殺出来るし、時間はかかるけど (2019-09-27 05:34:06)
サイロはアーマー近くのドアに入って奥で籠ると楽。WAVE10以降はアーマー無くなるけど。あとやっぱりすごい時間かかる (2019-09-27 09:42:44)
ソロで芋れる場所を見つけても、団体さんでやってくるので手が足りなくて対応が追いつかないよ。二人いないと難しい。 (2019-09-27 09:57:43)
サイロは芋れる。まとめてくる事も少ないしアサショに切り替えたり粘着で対応できる (2019-09-27 12:56:49)
芋ってクリアできたけど、2時間30分かかった... 敵NPCが疎らにやって来るので長期戦を覚悟したけど疲れた。報酬は10万数千ドルでした。30分でクリアできる人なら今週は稼ぎ時かも (2019-09-28 10:47:53)
一人は流石にきついよね、せめて二人いれば何とか三人なら楽勝だな、そこまで難しくはないよその証拠にランク一さ1からやれるようになってるしねw (2019-09-27 09:29:02)
繋いでくれ (2019-09-28 00:59:15)
ニュース見たけど2倍ボーナスは新サバイバルだけじゃなく機動作戦ミッションも2倍か。暇潰しにはなるな。あと今週は一回でもインしとけば10月2日以降に100万程のお小遣いが振り込まれるとさ (2019-09-27 11:45:08)
それは本当か? (2019-09-27 18:56:27)
ソーシャルクラブ覗いて来ようか (2019-09-27 20:30:46)
新サバイバルってこマ? デスマやるより好きだから明日はずっとやってるか (2019-09-27 13:17:59)
サバイバルに無限波状攻撃が追加されたけど、2倍期間なら無限やってたほうがRP的にはおいしいのかなぁ (2019-09-27 17:49:08)
最終的には上の木のようにDD第三幕ハードのクローン兵並みにタフで鬼エイムの連中がミニガン担いで人海戦術かましてくるが宜しいか (2019-09-27 18:19:22)
ミニガン鬼エイムクソ耐久ジャガーノートとかやめちくり〜 (2019-09-27 19:52:30)
ミニガン持ちもだけど軍マシ持ってカバー取りながらブラインドファイアでも5割くらいは当ててくるジャガーノートはマジで卑怯 (2019-09-27 20:30:03)
当たり判定が消えないギリギリの距離をハンドガンで当ててくるのはプレイヤーにも可能だからまだいいとして、あのブラインドファイアの命中率は明らかにおかしくてなあ (2019-09-27 23:10:52)
報酬変わらないなら無限じゃない方がいいな、限界まで挑戦して何か解除とかある?11クリアしたけど防弾ベストもスナックもすっからかん。 (2019-09-27 20:19:18)
じ、自己満足…(小声) (2019-09-27 20:28:07)
サバイバルでいつもガチ芋プレイするもんだから、クリアできるけどかなり時間使っちゃう。野良マルチでやってる時迷惑になってないかな…? (2019-09-27 22:56:47)
周りが死んで一所懸命に攻防戦繰り広げてる時に「アイツ貢献してないから除外しようぜ!」って通知が飛ぶのは非自然淘汰の一種なんですかね(半ギレ) (2019-09-27 23:22:23)
突っ込んで死ぬより100倍マシだし、後半になってくるとそうせざるを得ないと思う (2019-09-28 11:42:12)
放置で光熱費かかるようになった? (2019-09-27 23:07:14)
総放置時間のにもよるけど、30日間つけっぱなしで2,3千円くらいじゃないかな?PCだと8時間で40円以下だった(ワットチェッカー調べ) (2019-09-28 10:55:42)
ゲーム内の話じゃ… (2019-09-28 12:54:57)
1050ドルほど取られるけどそれでもミッション終わるまでの1回だから48分毎に10000ドル引かれるよりはマシでしょ (2019-09-29 15:18:41)
ちょっと前に7日連続でラッキールーレット車に止まるって言ってた木主だけど、アレからまだずっと車にしか止まらない。何かのグリッチ手順踏んでるんかな? (2019-09-27 23:24:55)
もしかして車キャンセルしてるとか・・・?だとすると当たったらもらうまで出る仕様だろうけど・・・ (2019-09-28 03:33:42)
ガレージに届いてます。これで3台目です。 (2019-09-28 09:41:53)
2台目以降はRPじゃなかったか? (2019-09-28 11:38:45)
3台目というのはガントレットレトロからずっと当たってて今の車で3台目って事です (2019-09-28 20:12:32)
あ、勘違い失礼 (2019-09-28 23:33:20)
全く当たらなくてなら分かるが当たってるなら黙って貰っとけば?w (2019-09-28 16:03:29)
ジョブ中でも光熱費かかってるような (2019-09-27 23:26:42)
まあ放置ビジネスするようなレベルになれば微々たるもんだし別に良いかな…。 (2019-09-27 23:46:46)
かかってなくない? (2019-09-28 01:43:59)
光熱費払わなかったら電気と水道止まって、整備払わなかったら車両呼び出せないから変な所だけリアルだなあ… (2019-09-28 13:04:44)
サバイバル楽しぃwサクサク倒してみんなで儲けようw (2019-09-28 03:05:24)
終盤で1人になったらカバー状態から銃だけ出して撃つしかないので、照準の目印としてテレビ画面にガムテープの欠片貼りました。 (2019-09-28 11:16:07)
サバイバルでオンライン盛り上がってる? 久しぶりにやろうかな (2019-09-28 13:15:22)
JB700にアップデートきて欲しいなぁ ラリーカーに銃つけられるのになんであれだけ動作しないんだよ… (2019-09-28 14:22:23)
今回の追加サバイバルで敵バザードがミサイルぶっぱなしてきやがった (2019-09-28 15:40:39)
カジノミッションでもミサイル撃ちまくってたけど、これからは高難易度ミッションだとミサイル&非バースト射撃のミニガンが標準装備のバザードが当たり前になったりしそう (2019-09-29 01:46:27)
ディアブロスカスタム実際に触ってみるとかっこいいな。 ワイスピスーパーコンボに出たバイクっぽくできて満足 (2019-09-28 17:25:11)
アリーナでライトを黄色にするともっと似るかも (2019-09-28 19:06:40)
わあクソしょうもない日記帳がいっぱいだ (2019-09-28 18:58:35)
雑談に何を求めてるの? (2019-09-28 19:11:39)
お前が一番しょうもないぞ^^ (2019-09-28 19:41:09)
雑談力無さそう… (2019-09-28 20:00:03)
わあクソ以下がなんかいってるw (2019-09-28 20:16:04)
サバイバルの木乱立は気になった、繋げよう (2019-09-28 20:43:24)
この人IQ低そう(偏見) (2019-09-28 22:44:46)
サバイバル下手糞だから盛り上がってるのが気に食わないんだろうなー (2019-09-29 01:08:43)
ホラーツアーでもしたいんだけど、ゴルド山と炭鉱以外でお勧めのホラースポットってある? (2019-09-28 22:46:37)
バニング 黒い悪魔が… (2019-09-29 01:21:06)
アレはやめとけってマジで!二度とこのゲーム出来なくなっちまう奴が出て来るかもしれないダロォ!?
(
*1
)
))))) (2019-09-29 01:37:31)
kwsk (2019-09-29 02:27:10)
ガス対決の取引現場付近の海沿いで見かけたけど、黒い悪魔で嫌な予感がした奴はやめといた方がいいかも (2019-09-29 04:02:15)
なるほどね…。今激しく後悔してる。これはさすがに、ちょっと。 (2019-09-29 05:28:49)
べニーズって結構レーシングカー然とした車も作ってるのに専用ホイールはローライダー向けばっかだよな スポーツ系のやつも増やして欲しい (2019-09-28 23:04:33)
というか汎用ホイールの種類増やして欲しい… (2019-09-28 23:23:34)
ベニーズ関連のアップデートが死ななければ、アップデートで増えたりしてたのかなぁ… (2019-09-29 01:48:21)
サイロサバイバルで2撃で死んだから観戦で見てみたら1発でフルアーマー無力化… 某ゲームのMG42(弾は対戦車弾)でも追加されたの? (2019-09-28 23:07:35)
無傷からの2発キルはDDアベンジャー強奪の動画で見た事あるし結構前からあるんじゃない? (2019-09-29 00:16:20)
畑で調べてたんだが、価格が異なるとサスの作りも変わるんだな レーディアスとかの低価格車と中価格帯のセダン、ウィンザーとかの高級車でやってみたら値段が安いほど衝撃をモロに伝えている感じがしてた。逆に高いと柔らかな衝撃になってた。 変な所だけこだわるなぁ、岩星は。 (2019-09-28 23:36:24)
それ以外にもMTは選択できないくせにギア比がちゃんと設定されているし、パーキングブレーキは全車電動でオートブレーキホールドが搭載されている。その証拠に登り坂で停止後少しだけアクセルを踏むとオートブレーキホールドが解除されて車が後ろに下がる。 (2019-09-29 04:32:55)
今のトコRDOの方だけだけど「ネット切断を感知すると不正と判断して運搬中の貨物を全没収する」状態になったみたい。もしコッチにも適用されたとしたら、気に入らない売却ミッションのリセや各種の切断系グリにも直接影響しそうだね (2019-09-29 03:31:00)
以前はカーディーラーの調達中にソロになると車が燃えだす仕様になってたけど、最近はあまり見かけないな。 (2019-09-29 04:35:34)
売却のリセならわざわざ切断しなくてもセッション移動で良いじゃん (2019-09-29 12:43:01)
スタブシティのサバイバル、小さめのコンテナに入って適当に倒してくだけでソロでも余裕でクリアできた (2019-09-29 10:18:52)
Tag-
あぼーん
雑談と日記の違いって何? (2019-09-29 16:07:27)
話題に発展性があるかどうかじゃない?まあそれこそ人によるだろうけど (2019-09-29 16:10:22)
このサイトでは質問と愚痴とフレンド募集以外の話のことじゃないかな (2019-09-29 17:13:11)
「神社とお寺の違いって何?」みたいだね。 (2019-09-30 08:01:48)
GTA6はやっぱバイスシティなんやろか 80年代以外のバイスシティは想像がつかんけど (2019-09-29 17:37:09)
そろそろハワイ(オアフ島)とか舞台のモデルにならんかね 島である事も納得できるし (2019-09-29 17:47:21)
5はマルチ主人公だし、6はマルチシティとかあるんじゃね? (2019-09-29 17:55:40)
個人的にはロンドンが良いな (2019-09-29 17:58:30)
そろそろ本格的な武装船が実装されないものだろうか? (2019-09-29 18:31:52)
空母保有したいわ。衛星砲という国家機密の塊をも金で保有出来るんだから空母くらい買わせてくれよ (2019-09-29 18:35:06)
サテライトキャノンで沈められそう・・・そういえばクルーザーってサテライトキャノン無効でしたっけ? (2019-09-29 18:41:01)
巨艦もいいけど、ナチスドイツのSボートみたいな感じのを望んでいてね (2019-09-29 18:46:41)
漁船みたいな見た目で、機銃を装備していてRPGを持った人が乗っていて日本海付近で大人気そうなお船もあるといいですね。別名:不審船 (2019-09-29 18:42:17)
タグボートに機銃積めば解決じゃね? (2019-09-29 18:47:11)
それだ! (2019-09-30 01:34:06)
ジャストコーズ4とかの、主砲とか誘導ミサイル積んだミニ戦艦みたいなやつ? (2019-09-29 20:07:15)
色々言われてるけど、ジャスコ4は結構楽しめたな。少なくともGTAでパラシュート中にウィングスーツ開こうとして自殺するくらいには。あとヘリにグラップリング出そうとして目の前で武器の出し入れしたりとか (2019-09-29 20:12:32)
武装船ならビッグ・シェイみたいなの頼むわ (2019-09-29 20:22:06)
フルロード開始したら飛び回ってたオプ2共が一斉に大人しくなったとかなんやこいつら (2019-09-29 19:21:50)
知っててわざわざ死にに行くことはしないだろそりゃ (2019-09-29 19:23:36)
売却開始して、行く必要が無いのに、その車両でオプ2が暴れてる所にわざわざ行くか?行かないでしょ?それと同じ (2019-09-29 19:31:21)
フルロードによる制圧効果 (2019-09-29 20:01:28)
フレいないから試しようがなくて分からないけど、売却とフルロード併用出来たら最強じゃね?売却中はフレにフルロードで護衛して貰えれば。そういう話が出てこないから多分出来ないようになってるんだろうけど (2019-09-29 20:17:09)
出来そうだけどな。誰かルイナー持ち試してみてくれ (2019-09-29 21:28:37)
ただ、ボスジョブやってる時に裏仕事は出来ない仕様だから、多分できないんだろうな。 (2019-09-29 21:39:14)
オプ2ならチャフ焚いて売却物ミサイルで破壊して即離脱すればいいだけだからあまり有効じゃなさそう、戦闘機も無理だし (2019-09-30 00:37:48)
ストーリーモードからオンラインの出現位置変えさせて欲しい (2019-09-29 20:22:41)
オンライン主人公のキャラメイクが理想通りにいくと愛着湧くし、おしゃれやロールプレイングとかが楽しくなるからいいな ただ失敗して20万ドルかかったけど・・・ (2019-09-29 21:40:48)
いつでも外見変えられるようになったのはデカイよな (2019-09-29 21:43:06)
失敗しても作り直せるのはありがたいですね。 ムービー中とかで失敗したキャラの顔がアップになるとゲンナリするので・・・ (2019-09-29 22:20:50)
アレって作り直してからしばらくしたら(次のログインの時?)修正しますかって聞かれなかったっけ? (2019-09-29 21:43:43)
次のログイン時に修正するか戻すかを決められるのは知っているんですけど、ぱっと見いい感じだったので修正後のまま続行したんです。 その後よく見ると これ失敗したなって気が付いて・・・ (2019-09-29 22:13:17)
ま、20万なんてすぐに集められるから気を落とすなよ。 (2019-09-29 22:19:17)
俺PS4に移ってからサブの女キャラ作ったんだけど、なんか目の周りに黒いシミみたいなシワみたいなのがあるんだよね。あれってどうやったら消えるんかな… (2019-09-29 22:42:42)
最初に作成した時から目の周りはそんな感じだった気がします。もし作成した後プレイ時にそういうのが出た場合はオンラインを一旦退出すれば直るはずです。 作成時から出てる場合は父親と母親のパターンや割合を変えたり、化粧でごまかすとかですかね・・・ (2019-09-29 23:39:42)
目元は難しいからな...グラサンかけてる女プレイヤー多いのもそれが理由 (2019-09-29 23:40:03)
2人とも返答サンクス。でもそのキャラ作成からもう数年経っても消えないし、化粧してもあまり消えないから多分親の遺伝とか作成のいじり方が悪いんだろうけど、自分ではどうやっても消えんのよねー。 (2019-09-29 23:54:29)
今ならネットにキレイorカッコイイキャラの作り方ってのがゴロゴロ転がってるからそれを参考にして自分なりにアレンジしてみては?多分そういうシミとかが出ない方法も載ってるだろうし (2019-09-30 00:08:51)
メインキャラ作成時のライフスタイルの割り振り方で肌がキレイになったりするらしい、途中で変えられればいいのに (2019-09-30 03:11:16)
新規サバイバルやってみての感じだけど、スタブ、ストリート、サイロの順でソロクリアが楽だね。スタブは上の方の人が書いてるけど、褐色のゴミ箱(?)に入って一人称でHSして、ヘリはミニガンで即落としすればほぼノーダメージで弾が尽きるまで半永久的に続けられる。逆にザンクードは明らかソロ不可なんだけど、やり方あるなら誰か教えて欲しい。 (2019-09-29 22:41:10)
結構おいしいと思いますよ。難しいのは難しいけどストリートとかなら一人でもそこまで時間かからないしやり方って言っても隠れながら移動したりして普通にソロでもクリア出来ますからねwランク120以上の人ならストリートぐらいなら普通にソロクリア出来ると思うよ。無情は流石にソロで16が限界でした、えっ!そんなに上手くないやんって、すみませぇんw (2019-09-30 02:50:39)
新サバイバル思ってたより報酬安かったんですけど場所によって値段変わります? (2019-09-30 02:58:59)
上の木での19万って数字に飛びついたけど、実際は9万以下。参加人数によって左右されるんか?ソロでやってたけど (2019-09-30 13:26:33)
ちなみにスタブとサイロをクリアしたけど、両方とも同じ9万以下だった (2019-09-30 14:32:03)
3人で結晶ラボ11万ちょいだったなこんなの二度とやらん (2019-09-30 15:53:27)
え、自分はサイロソロで十万ちょっとだったけど (2019-09-30 19:32:45)
どの道2倍セール終わったら最後までやっても5万前後か……何で誰もやらないような額にしたし (2019-09-30 21:51:05)
スタブシティの無制限でWAVE26くらいまでやった時にざっと18万ドルもらえた。 (2019-09-30 21:54:23)
パシフィナでヘリ固定ってグリッチだよな?ヘリ破壊&グリッチで報告でおk? (2019-09-30 12:17:54)
おk (2019-09-30 12:41:58)
今更感MAXな気が、、、長年放置されてるし既に仕様になってるよーに感じますw (2019-09-30 16:28:22)
俺個人としては正攻法のバイクでやりたいのに、皆してヘリを取りにいくもんだからウンザリしちゃう。他の人はどう思うかは分からないけど、他のプレイヤーがヘリを持ってくるのを待つ時間ってすごく無駄に思えて来ない? (2019-09-30 16:50:29)
単純に楽しむならバイクでしょうね~線路使えば低ランでもクリアできますし 金目当てだけならヘリでもなんでも良い気がします ホストでフィナを開いて主旨を伝えると大体は正攻法でやってもらえると思いますし自分なら協力しますね~ (2019-09-30 17:13:24)
その辺はホストにおまかせでいいんじゃないかな?けど、ヘリ取りに行って、警察署の辺りでずっとウロウロしてる様なのはマジでイラつくけどね。なんでBF400乗っててジャンプ出来ねーのって (2019-09-30 17:29:59)
わかるマン たまに萎えすぎてリスタートせずに抜けるし、俺が最初にヘリまで着いたらテイルローター壊してる。低ランがバイク無理だからとか言われても、ヘリなんか使わなくてもゴミ箱ジャンプ台の横のパトカーで十分だから待ち時間は本当に無駄でしかない。。 (2019-09-30 18:47:29)
おれは破壊されてもその後もバイクでヘリまでいって逃げるよ、お前みたいのいると大概誰かがバックレる ホストは終わらないパシフィナ 結局お前が荒らしだよ (2019-09-30 17:19:40)
これまた議論有りそうだけど、個人的にはバイクも楽しめるからいいんだけどなんせ野良だとバイクマトモに運転出来ないようなのもいるし、最後のパラシュートで死んでくのも居たから、効率wだけならヘリってなっちゃうんだよね... (2019-09-30 17:42:31)
そもそもパシフィナ始め旧強盗自体が効率悪いような…(禁句) (2019-09-30 18:19:27)
それを言い出したら正攻法ならDDはゴミ効率になってしまいますよ 旧強盗は調達ないからかなり楽ですね~まともな4人必要だけど、、、 (2019-09-30 18:51:50)
そもそも何も生み出さないゲームやってる時点で効率悪いわw (2019-09-30 19:38:49)
それは人の趣味だから効率もくそもないw (2019-09-30 20:13:39)
ベテランから見限られた野良旧強盗でまともな奴を4人も集めないかん時点でDD以下のゴミ効率だよ。調達は面倒な車集めだけスキップすればソロでも20分程度で終わるし、あとはまともな奴1人入れれば良いだけだからな (2019-09-30 22:57:42)
なんでいきなり喧嘩腰なのか分からないけど、グリッチを阻止して荒らし扱いされるならもう何が正しいか分かりませんね。 (2019-09-30 17:49:44)
そりゃ上の木での犯罪すら平気で擁護する奴もいるからなぁ。しかも自分が気に入らない相手には連絡掲示板を悪用して規制させようとしてるし。ちなみに「あらゆるシステムの悪用は利用規約に反し、処罰を受ける可能性があります」と回答があるからこれも100%アウト (2019-09-30 20:14:06)
ちなみにそいつ「荒れるからそれ以上書き込むな」と言う割にわざと木を繋がずに「糖質キッズが~」と荒らしを平然とやるというw (2019-09-30 20:22:13)
誰かロックスターに問い合わせてみて (2019-09-30 18:25:32)
報告したやつ「無能な働き者」扱いでブッ叩かれそう。 (2019-09-30 18:28:57)
もうとっくにされてんじゃない?それで修正がないのなら別にやってもいいと思うけど (2019-09-30 19:51:57)
直接荒稼ぎ出来るわけじゃないから修正の優先順位が低いだけで、別にロックスターが公認してるわけじゃないぞ。ヘリ直接取りに行くパターンの場合は攻略法の1つって感じはするけど。 (2019-09-30 20:11:42)
装甲クルマも長年放置されてたけど、その時の言い訳が「修正されてないからグリッチじゃない!」だったなwで修正されたら「あれは単なるバグ修正だからグリッチじゃない!」って必死こいて全否定。でもそのバグを悪用してんだからグリッチ以外のなにものでも無いんだけどな (2019-09-30 20:19:53)
どんなゲームにもちょっとした裏技くらいあるんだし、そんなにムキにならなくてもいいと思うんだけど…。修正されたらあれは運営としては駄目だったんだ~で終わる話。 (2019-09-30 20:40:31)
その話の流れとしては、「装甲クルマグリッチをしてた奴がグリッチしてる奴にどうこう言う資格ってないんじゃない?」って書き込みに対して「あれはグリッチじゃない!」って騒ぎ始めたんだけどね (2019-09-30 20:51:44)
だからどうしたの?そんなおバカ達の相手はしなければいいだけのこと (2019-09-30 21:11:46)
裏技とグリッチは違うんだよなぁ。ナイトクラブのミッションでの放置やカジノのルーレットの回し直しとかを裏技と言う。バグを利用するのはグリッチ。まあ【テレビを見てたら除外されず、在庫が溜まり続ける】【ルーレットを回した後すぐにセーブされない】これらがバグなら前述のもグリッチになるが (2019-09-30 22:43:15)
バグを利用した裏技はグリッチだからなぁ。普通は乗り物が消えるはずなのにヘリ固定出来ちゃってるのがもうバグだよな。開始後にヘリ取りに行くのはバグじゃないけど。 (2019-09-30 23:12:41)
ヘリ固定はもう完全にグリッチだわな。逃走シーン入ってからヘリ回収して逃走するなら裏技だろうけど。 (2019-09-30 23:26:28)
ゲームデータのうちどれがバグでどれが仕様かなんて運営しか分からんし、結局は各々が都合良く解釈しているだけのように見える。 (2019-10-01 08:03:18)
以前配信で強盗プレイしてた人がバリバリヘリ固定やってたんだけどその人の配信ルールで『マネーグリッチの話題禁止!』とか書かれててモヤモヤしたの思い出したわ (2019-09-30 19:31:02)
ヘリ固定するよりさっさとバイクで逃げた方が早い説 (2019-09-30 19:58:10)
現金持ちがよっぽど下手じゃなきゃ120万くらい普通に残るしな (2019-09-30 20:07:31)
そもそも強盗より極秘貨物なり車両取引なり銃器密輸なり時間効率で上回る金策手段は今や沢山あるし、ボスジョブやクラジョブ軽く回せばパシフィナの報酬程度なんてすぐ稼げるからなぁ… (2019-10-01 10:30:47)
俺はグリッチにしろ手前味噌にしろ、ヘリ出した奴は報告してる。 あと俺はバイク派なんだが、こっちが先にボートについて待っている時に崖落ち等で死ん直しになった時は (2019-10-02 12:32:29)
死んでやり直しになった時は、クルマに乗り換えて警官を片っ端から撃って激ムズにしてる。(ゴメン途中で書き込んだ) (2019-10-02 15:53:47)
ボクダン周回やりだしたら止めらんないね (2019-09-30 21:39:13)
早く修正して欲しいわ。ボグダン周回知った途端、フレンドがどいつもこいつも金稼ぎ完全にグリッチ頼りになってる。前はナイトクラブビジネスでの収益教えたらスゲースゲー言ってたのに、今じゃ「安いな笑」よ (2019-09-30 22:46:55)
上のヘリ固定ごときでギャーギャー言ってる場合じゃ無いよな… (2019-09-30 23:19:26)
はあ〜また空港グリッチの時みたいにグリッチ反対派とか訳分からんレッテル貼りして騒ぐ馬鹿どもが湧くんだろうな… (2019-09-30 23:22:15)
それレッテルか? (2019-10-01 00:00:16)
ボグダン周回は閉鎖的にやってるからいいんだよ。どうせBANされるのはそいつらだけだし。ヘリ固定は自動招待で巻き込まれるからタチ悪いんだわ。 (2019-09-30 23:54:25)
フレンドがPK厨やグリッチャーになったらなんか切ないよな...昔はバザード買ったぜ!強盗行こう!え、DDむずすぎじゃね?とか言い合ってたのに... (2019-09-30 23:50:49)
全く同じだ…。2幕を何度もして75%をあげまくったり、4人集まってパシフィックしてた日々が懐かしい…。金稼ぎには全くならなかったけど今にして思えば楽しかった。 (2019-09-30 23:58:48)
あ、2幕を何度もしてってのはグリッチじゃない方 (2019-09-30 23:59:59)
フレと価値観変わって一緒に楽しめなくなった。岩星がグリッチに甘いのが悪い…もっとBANしまくれ。 (2019-10-01 00:43:29)
グリッチ動画を上げて私腹を肥やしてる奴も追加で (2019-10-01 07:33:33)
紹介動画出してる奴をバンとかしてくれたら良いんだけどなぁ… (2019-10-01 13:59:52)
尚ボーナス期間とかに定期的にお布施したり今やってるツイッチプライムとのコラボボーナスとかに積極的に乗ってくれる人にはもっと甘い模様 (2019-10-01 10:35:32)
そりゃ収入源だから甘いだろ。グリッチみたいな不正と比べるまでもない。 (2019-10-01 10:39:43)
つまりボグ周しつつ鮫券ボーナス到来時には躊躇う事無く諭吉を生贄にしてメガ鮫を召喚しプライムも登録&リンク済みな俺のフレは岩星基準で上級国民だった…? (2019-10-01 10:45:43)
そりゃあ一切課金しない奴よりかはよっぽど有難い存在だろうな (2019-10-01 10:58:38)
因みにグリッチを肯定してるわけじゃないぞ。グリッチは運営からしてみれば万引きみたいなもんだからな。 (2019-10-01 11:01:01)
そんな廃人がまだいるのか(ドン引き) (2019-10-01 15:28:03)
Tag-
あぼーん
エナス車ってパラゴンrきてようやく注目が集まってるな。コノシェンティとかは影に隠れて更に薄くなっているけど (2019-10-01 07:49:16)
中途半端な時期に実装された大した見どころもない車なんて9割方空気化してるだろ (2019-10-01 08:39:54)
4ではお世話になったから買った…ペゴリーノの家から出るときとかにいつも乗ってた (2019-10-01 09:27:55)
あとはロスカス中央店に持ち込むと何故か一瞬だけエンジンがくっそ重くなるバグが直ってくれればな… (2019-10-01 10:20:58)
ベンテイガを出して欲しいな。ハントレーはずんぐりすぎて (2019-10-01 15:09:50)
関係ないがコンチネンタルGT3って5000万ぐらいあれば買えるんだな… なんか最近のGTAみたいだ (2019-10-01 16:47:13)
GT3はどれも市販車だよ、昔のGTカーやラリーカーはレギュレーションの関係でまんまレース仕様の市販車が売られたりする事があるんだよね、タイラスとかもその一台、因みにRE7B見たいなプロトタイプカーがオークションに出たりする事もある、色々調べてみたら面白いかもね、長文すみませんでした (2019-10-01 17:25:19)
レースカーを所有できるのも凄いけどそれをガッチャンガッチャンぶつけて壊すgta5 はもっとすげぇわ… (2019-10-01 22:59:26)
ベイカーからコノシェンティカブリオを借りるようになって気に入ったからこの前購入し、最近は移動手段はもっぱらコノシェンティカブリオになった。 (2019-10-01 17:16:46)
今更だがパトリオットストレッチの使い道を教えてくれ…ノリで買ってしまった (2019-10-01 09:29:49)
今時ストレッチはなぁ…街乗りには色々難儀するし、乗せる人も居なきゃストレッチの意味がないし、せいぜいガレージに飾ってコレクションかな (2019-10-01 10:23:36)
フレが大勢いるならパッシブでクルージングしたり、内輪差鬼畜ドリフトとかワインディングも楽しいかも知れないね (2019-10-01 11:45:24)
自分が金持ちであると洗脳して乗ろう (2019-10-01 12:24:32)
このゲームの大半の乗り物は見た目に惚れてノリで買うもの 使い道を考えてはいけない たまに乗り回すコレクション (2019-10-01 14:50:27)
ナイトクラブの名前のナンバープレート付けて搬入口に停めといて、店の送迎車みたいな雰囲気出すインテリアとしてしか使ってない (2019-10-01 18:23:10)
いいセンスしてますね (2019-10-01 19:53:04)
あそこのスペースはそうやって使えばよかったのか(納得) (2019-10-01 21:13:01)
同じことしてる人がいた (2019-10-01 21:42:28)
車庫暮らしの貧しい低ランク時代が懐かしい。 (2019-10-01 13:26:05)
懐かしいな、俺は宿無しからティンセルタワーズ買ったわ。あの頃はゼントーノからの粘着に怯える日々だったなぁ… (2019-10-01 14:20:34)
毎日新しい発見や、やりたい事がいっぱいあったあの頃が一番楽しかったなぁ... (2019-10-01 15:28:28)
バイスシティ以来10年ぶりくらいのGTA、最初は街を歩くだけでも感動、買えるものの多さに驚愕。今は移動は面倒なだけだからオプ2でビューン、NPCは邪魔以外の何者でもない、服とか車とか90%不要なデータにしか感じない。どうしてこうなってしまったのか... (2019-10-01 15:36:33)
実用性しか求めてないからでは? (2019-10-01 21:31:19)
必死こいて稼いだ金で1番安いガレージ買って、頑張って拾ったフト入れて・・・懐かしいなぁ (2019-10-01 15:33:43)
同じくフト。保険の意味を理解してなくて無保険で乗ってて、爆破された時の喪失感ときたら…(いい思い出) (2019-10-01 15:41:33)
始めたのが遅かった(強盗アプデ以降)から、その分下地固めが辛くて…余裕を持ってアプデ内容を楽しめる今が一番幸せかも… (2019-10-01 16:03:58)
高速下の車庫とトライサイクル買って乗り回してた記憶。そして乗り捨てて車パクったら自転車が車庫から消えて泣いた (2019-10-01 16:10:52)
高速下の車庫懐かしいなぁ… あそこを拠点としてレースやりまくって20万のアパート買ったなぁ (2019-10-01 16:46:25)
振り返ると成り上がりの過程が楽しかったと思う。効率重視で急いでゴール目指す人が多いけど勿体無い。 (2019-10-01 17:55:19)
まだ強盗も実装されてなかったコンタクトミッション固定給時代は必死に屋根ゴタ入り江有機作物回しまくったなぁ。当時アダーが一般車両の中では一番の高級車だったのも懐かしいわ (2019-10-01 18:13:23)
昔は誰かに破壊された時以外の保険料は全部自分持ちだったから、乗り捨てられたキッズカラーのアダーやエンティティをガソリンアフターファイア着火で燃やしてました(小声) (2019-10-01 18:49:26)
今更やけど、初めてVをプレイしたときはクルマの挙動に絶望した。Ⅳのようなグリップが適正で、クルマの重さを感じさせて荷重移動の楽しい挙動が好きだった。グラセフというゲームの性質上、不評だったのだろうけど。Ⅵはどうなるかなぁー (2019-10-01 18:43:00)
中間くらいがいいね (2019-10-01 18:50:07)
シリーズ全体からするとⅣの車の挙動はかなり異質よね、あれが好きだって言う人がいるのも分かるけどGTAは虚構寄りの挙動の方が楽しいわ (2019-10-01 18:52:48)
4は車の重量とかもリアルに出来てたから、カヴァルケードなんかでもかなりの突破性能あったしねぇ....5になって運転簡単になったのはいいけどトラックがコンパクトカーに負けるとか無いわ (2019-10-01 20:26:59)
よく分かる。車のサイズ感もおかしい (2019-10-03 13:07:23)
自分(オンラインキャラ)の犯した犯罪を整理してみよう(提案) (2019-10-01 19:04:21)
IAAの友達に聞いたら、何にも知らないって〜 (2019-10-01 21:11:44)
木主:信号無視、スピード違反、危険運転、車両の不正改造、当て逃げ、ひき逃げ、脅迫、窃盗、強盗、殺人、強盗殺人、武器の不法所持、武器の不正改造、武器密輸、組織犯罪、薬物乱用、薬物密輸、脱税 ひとまずこんなもんかな… (2019-10-01 21:52:46)
爆発物、クラスター弾と破壊活動も追加で (2019-10-02 15:58:18)
おれなんて猥褻罪とかあるぞ! (2019-10-02 08:25:34)
オンラインにマイケルとフランクリンが登場するのはいつの日だろう? (2019-10-01 19:51:18)
トレイシーはカジノにいたような気がするけどな (2019-10-02 16:00:00)
オンキャラだけどカジノにアリーナウォーズのブライアニっぽい子おる (2019-10-03 05:32:55)
そもそも裁判は無料じゃないからな。得られる対価が弁護士費用を上回らなければ訴訟はしない 警察に駆け込む場合も基本的には被害者側が証拠を集めて自らの被害を実証しないといけないから大変だぞ。5chで実名を晒されて殺害予告をされるんならまだしも、PSNなんてアカウントを作り直せば終わりなんだから裁判沙汰になるわけないだろ。 (2019-10-01 19:54:26)
正論は犯罪だ!正論以外で戦うのがここのルールだろ!IPアドレスが違っても同一人物の自演だし、ゲーム内で除外したら集団訴訟になるんだぞ!わかったか! (2019-10-01 20:15:27)
めっちゃ早口で言ってそう (2019-10-01 20:18:39)
今までRCタイムトライアルやってて先週(9/26~)のビーチの奴ではじめてまともにブレーキ使ったんだけどRCってあんまりブレーキ使わなくてもいいっすよね? (2019-10-01 21:14:11)
コーナー性能の限界は高めだけど、オフロード系のクセにバンプ(凸凹)には弱いから、タイムロスしそうならブレーキを使った方が堅実ではある、まあそれもアクセルオフで対応出来ん事は無いけど… (2019-10-01 21:20:05)
建設現場1の2階から3階に上がるところの直角コーナーぐらいなんですよね使ったことあったの…バンプはできるだけ避けるかスロットル調整してできるだけ飛ばないように走ってますね~ (2019-10-01 21:40:29)
pk厨だけじゃなくてpkが下手でやり返せない自分にもイライラするから、最近はやり返すより逃げる方が楽しい気がしてきた ちょっと悔しいし情けない気もするけど、弾薬代がかからないから逃げるのもありかなって (2019-10-01 21:39:00)
やられて悔しいのわかるけど、フリーセッションでのPKって終わりが無いから、やりかえさずに蚊にでも刺されたと思ってセッション変えるか施設にワープしたほうがいい。正直時間の無駄、対人したいなら敵対モードやったほうが楽しいし。 (2019-10-01 22:37:04)
pkやり返せても、その内相手にするのが面倒になって結局逃げるようになるよ。他にできることが増えまくった最近では特に。 (2019-10-01 23:19:33)
木主です お二方ともありがとうございます やっぱり相手にしない方がよさそうですね (2019-10-01 23:34:29)
PKマンなんか相手してても1$の儲けにもならないし、自爆とかレスターワープとかするヤツばっかりだから相手してて面白くもないしな。 (2019-10-02 05:05:30)
きのう車列やったらpk大嫌い!ってIDの人がいた 2回失敗したら抜けやがった (2019-10-02 08:23:27)
youtubeで有名な人とか見てると、ホント左下の表示に命かけてるんだよね、「倒された」ではなく「死亡した」ならいくら死んでもいいという。結局自分の決めたルールの中でオナってるだけなんだよね。悪いけどそれに付き合う趣味は無い (2019-10-02 08:58:40)
自殺は殺されてないからセーフ理論、俺も前から謎だったわ。ロケランやら粘着爆弾で死にまくってるのはPKer以外から見たらただただ間抜け。 (2019-10-02 12:03:30)
もし自死や楽道もキルデス比に影響されたら軍基地や軍基地前で楽道合戦してるあの子たちのキルレ0.1も無いやろなぁ (2019-10-02 20:19:09)
サバイバルの報酬が人によってまちまちなの何でかと思ったら所要時間か。スタブ15分でクリアしたら7万しかもらえなかったわ (2019-10-01 22:17:56)
スタブで25ウェーブまで粘ったら18万貰えた。所要時間は軽く1時間は超えてる (2019-10-02 00:39:28)
7万ドル貰えたら十分だろ!サラリーマンの平均年収超えてるんだぞ! (2019-10-02 00:44:40)
WAVE1で粘ればがっぽり楽に行けるってことか? (2019-10-02 09:25:33)
海外でWAVE111まで行って10時間以上プレイした人の報酬が53万ドルだった。…その10倍はよこせよ!! (2019-10-02 22:24:05)
なんか最近、CEOになってDDやら地下基地調達やらをやると大抵オフラインに戻されるっていうバグがあるんですけど、同じ症状の人いませんか?ちなみに再インストールもしてみたのですが、効果なしでした…泣 (2019-10-02 08:14:00)
ステータスで稼いだ金額を確認したら1億5千万だったけど、使った金額が1億1千万だった。口座の残高と大体あっているので問題ないのだけど、そんなに買い物したかと首を捻っている。 (2019-10-02 09:19:54)
施設とかオフィス辺りを引っ越したり買えなかったor当初買わなかった内装オプション系を後日追加したりしたの含めたらそんぐらいいったんじゃない? (2019-10-02 11:24:38)
引っ越しは1回もしてないし、不動産も最低限必要な物件しか持っていないので、アップグレード込みで不動産3000万と乗り物3000万位かなと思ってた。 (2019-10-02 11:53:29)
意外と弾薬代とか調達代とかめちゃくちゃ掛かってるんだと思う (2019-10-02 12:01:48)
ちゃんとステータスに具体的に何に使ったかって項目もあったはず (2019-10-02 16:02:49)
確認してみたら不動産と乗り物で8千万強使ってた。弾代とかの経費で3千万も使ってたんかな? (2019-10-03 13:36:51)
アベンジャーを自動操縦にして後ろに入ってしばらくしたら、誰もいないのに「アベンジャーが破壊された」って出て追い出されるんだけどこれ何? (2019-10-02 12:41:25)
バグっぽい。同じ投稿この前見たし自分も経験したよそれ (2019-10-02 13:04:45)
ペガサスで呼んだカーゴボブとかも最近こうなるよね。どう見ても破壊されない場所に置いてるのに (2019-10-02 21:59:43)
ペガサスで呼んだカーゴボブとかも最近こうなるよね。どう見ても破壊されない場所に置いてるのに「破壊された」ってなるわ。 (2019-10-02 22:00:12)
ごめん、2個書き込まれてたわ。すまぬ… (2019-10-02 22:00:42)
何か距離が離れると破壊されることがあるみたい。 (2019-10-02 22:23:11)
ボブはフックが悪さするって前に聞いたぞ。フック降ろしてる状態だと施設入った時とかに壊れる (2019-10-03 02:01:15)
明日は何か追加されるかな 10月になったしまた収集品かな (2019-10-02 18:28:26)
次はペヨーテかな? (2019-10-02 18:39:36)
順番的にジャギュラーじゃね? (2019-10-02 19:01:43)
ハロウィンの仮装と掛けてペヨーテプラントとペヨーテ追加って事にしたかったからジャギュラー解禁を遅れさせた説・・・? (2019-10-02 23:40:06)
ロックスターからの直接newsでは無いが外国のツイートでたった今見たんだがおそらく今日のアップデートでとてつもない車が出る模様荒らし勢に油を注ぐような車はやめてほしいよね、装備武器、耐久性半端ないみたい、車体500万強改造はフルで二百万強結構高くない?買える人はいいけどこんなの戦闘機やバンジャールぐらいじゃ倒せないよ、いったいオンライン何処へ向かいたいのかな… (2019-10-03 04:05:39)
そんな乗り物リークの中にあった?それとも既存車両のアップグレード版かな (2019-10-03 06:39:12)
それ思ったわ。追加車両そんなのあったっけ?もし本当ならフリーは荒に荒れまくるな (2019-10-03 06:59:56)
はいはいガセネタ流布乙 文句あるならそのツイートのURLよろしく (2019-10-03 07:04:58)
サプライズで出すにしても時期的にに不自然過ぎるな。出すとしたらハロウィンくらいじゃね? (2019-10-03 08:44:29)
なんでお前は常に戦闘体制なんだよw (2019-10-03 09:27:11)
「糖質キッズは首吊って死ね」「頭ぶつけて死ね」と暴言しか吐かず、連絡掲示板も悪用してる人よりは遥かにマシかと (2019-10-03 10:50:45)
中学生かな? (2019-10-03 08:42:59)
しゃがむと伏せる追加してくれ! (2019-10-03 06:19:45)
言うてBFやCoDみたいなFPSは兎も角、GTAでしゃがむはステルス性強化+射撃制度向上はありそうだけど伏せのメリットって何があるんだろう (2019-10-03 09:36:27)
屋上で使えるじゃん! (2019-10-03 10:39:20)
PKされたらパッシブにするか逃げれば良いだけなのに、やり返さないと気が済まない人なんなんだろう。時間も金も無駄にしてセッションも荒れるし...。さっさと除外&報告じゃダメなん? (2019-10-03 11:21:33)
もちろん先に意味もなくPKする方が悪いけど、「俺はPKKだから正義!」みたいな主張もなんか気持ち悪いんだ。 (2019-10-03 11:23:37)
頭の悪いPKするゲームじゃないよ発言するアホ増えたなwそもそもPKなんざ運営がやらせてることなのに荒らしだと思ってる時点で新参多すぎ (2019-10-03 11:58:00)
PKする為のゲームでもないんだよなぁ。正しくはPKしてもいいゲームってだけで、売却の妨害とか賞金首とかPKする側にメリットのあるPKは別にいいけど、フリーで無差別PKするのはマナー違反なんだよな。 (2019-10-03 12:25:38)
そんなマナー誰が決めた?単純に遊び方の違いだろ。キルデス比高い奴はBANされてるか?ゲームの趣旨理解しような。 (2019-10-03 13:31:34)
ルールとマナーの違い分かるか?グリッチやチートはルール違反、無差別PKはマナー違反なんだよ。ルール違反はBANされるけどマナー違反はBANされない。BANされないなら何やってもいいと思うか? (2019-10-03 16:45:59)
例えばの話だけど、列が出来てたら後ろに並ぶのはマナーだろ?別に法律で決められてる訳でも無いし、割り込んでも逮捕されないけどそういう事じゃ無いのは理解出来るか? (2019-10-03 16:48:11)
ゲームとリアルの違い、分かるか?(笑)(笑) (2019-10-03 16:55:39)
言い方が悪かったねぇ。マナーは集団意識みたいなもんだよね.あと、BANされないなら正しい遊び方してるってことだから、何してもいいと思うけどw (2019-10-03 17:30:06)
流石に無差別PKがマナー違反ってのは無理があると思う…パッシブの仕様を利用してキルしたり、ジョブ中にわざと味方キルしたりすれば流石に悪質だとは思うけど (2019-10-03 17:15:55)
まじめな話、ゲーム上で他者に対して攻撃的になる人ってどういう心理状態の人なんだろう。よくリアルでの裏返しって揶揄されるけど、科学的に立証されたら面白い(笑)PKも含めて色んな遊び方があるこのゲームならではだしね。 (2019-10-03 12:00:21)
両方いるだろうね。リアルで抑圧されてるからPKで発散ってのもいるだろうし、リアルでもなんでもとにかく暴力的なのもいるやろう。ただ人それぞれの性格の違いだろ。それが表れるゲームってのは数少ないとは思うが (2019-10-03 12:05:23)
実際このwikiにも「糖質キッズは首吊って死ね」とか「頭ぶつけて死ね」とか他人に超攻撃的になってあぼーん食らってる人いるからね。ってかそういう攻撃的な人ってホントに犯罪に走りやすいんだよね。ガンダム動物園とか見てると分かる (2019-10-03 12:06:46)
俺は逃げ惑う姿が好きだからたまにするけど、常に攻撃的って訳ではないよ (2019-10-03 13:04:29)
npc相手な飽きる?プレイヤーよりも良い反応してると思うけど (2019-10-03 13:06:43)
うーん反応が機械的だからね (2019-10-03 13:50:01)
オフラインでストリップクラブ襲撃した方が楽しいよ。入り口車で塞いで逃げ場がないnpcを惨殺する方が地獄絵図になる。 (2019-10-03 13:15:12)
入り口で銃乱射なら稀にやる。 (2019-10-03 13:52:09)
俺は妨害とか嫌がらせをして、相手が自分に対してキレたり発狂するのを見るのが超気持ちいいからやってるよ それにビジネスの妨害は特に、相手がかけた時間なり金なりの手間を一瞬でパーにしてやれるからより一層気持ちいい (2019-10-03 17:47:02)
おいおい。反論出来ないからって連絡掲示板に泣きつくなよ。あんま連絡掲示板を悪用してると規制食らうよ? (2019-10-03 12:59:23)
きっと図星だったんだろうね (2019-10-03 16:26:26)
全部自分の言ってた事なのになw「糖質キッズは首吊って死ね」とか「頭ぶつけて死ね」とかwしかも連絡掲示板には「関係のない怪奇文」ってチクってるけど上のあぼーんはこの木主の関係のない荒らし目的の内容だったんだが。「糖質キッズは首吊って死ね」ってのもそこで出たw (2019-10-03 17:27:45)
あぁぁん!自演乙ですううぅぅ。。。。。1人3役ですかぁあ、、大変ですねぇぇぇえん。。。 (2019-10-03 18:22:13)
昔は連絡掲示板に泣きつけば馬鹿なスタッフが必死に擁護してくれてたのに、今はそういうのもないからな… (2019-10-03 17:37:48)
というか「糖質キッズは首吊って死ね」とか「頭ぶつけて死ね」とか書いてあぼーんされてる時点でスタッフに全く信用されてないって分からんのかね?IPという決定的な証拠があるのに何故か「俺じゃない!」って必死に否定してるけど (2019-10-03 18:14:24)
またキチガイ沸いてたんだな、そういう季節だっけ… (2019-10-03 23:28:44)
頭が悪いんでしょ だからPKガイジにも先手を打たれるわけだ (2019-10-03 17:38:56)
ヘリオンってオフロードとSUVどっちだろ。タイヤがめっちゃ好みだわ (2019-10-03 17:31:43)
2ドアだしオフロードじゃないかなちなみに835000アニス製 (2019-10-03 17:47:07)
有志の方々、アプデ情報をお願いします。m(__)m (2019-10-03 17:43:38)
ご丁寧に記録取ってるらしいから確認すれば良いと思うけど、上のあぼーんは俺の木じゃないんだけど。あと首吊って死ねとかも書いた覚えないし...。ちょいちょい他人と混同するのやめてもらえるかな? (2019-10-03 17:49:53)
まーたIPという決定的な証拠あんのに「俺じゃない!」か。監視カメラに自分が映っても「俺じゃない!」と言い続けんのかねぇ? (2019-10-03 18:07:44)
じゃあ記録見返してみなって、絶対書き込んでないから。あと繋げたつもりが繋がってないんだわ。たまにあるよね? (2019-10-03 18:14:16)
繋がずに書いてんのも何度目よ?1度や2度なら俺も何も言わんよ。あとIPアドレス確認って項目あるの知ってるよね?まさか本当ににそんな嘘が通用すると思ってんのか? (2019-10-03 18:18:23)
だからさ、繋がずに書いてるのは別人だって。オプ2の人だか晒しの人と勘違いしてないか?もう一回自分の目でIP確認してみろって。 (2019-10-03 18:24:27)
繋がずに書いてたのと同じIPの人が言ってもねぇ。たしかに繋がずに書いて荒らしてんのがもう二人いたのは事実。けどあんたのIPもその中にあったのも事実な。んでその事実を突き付けられて連絡掲示板を悪用しようとしてたのも事実 (2019-10-03 18:31:16)
じゃあ俺が繋げずに書き込んだのどことどこ?何回繋げずに書いてる?もう一回全部確認してみてよ。 (2019-10-03 18:35:14)
ここなら「そもそも裁判な~」、あんたの本拠になってる愚痴掲示板に至ってはあり過ぎて書ききれんわ (2019-10-03 18:47:11)
末尾53君、まーだIPで誰が書いたか分かるようになってないのか…俺の時もそうだったけど、毎回毎回毎回毎回相手間違えてややこしくして無駄に枝伸ばしてるんだからいい加減IPの見方覚えてくれないかな (2019-10-03 18:38:04)
なーんでこういう連中はIPという決定的な証拠が目の前にあるのにそうまでして否定したがるんだろう? (2019-10-03 18:44:48)
え、もしかして俺のIP見えてなくて誰かと勘違いしてるの?試しに俺のIP書いてみてよ (2019-10-03 18:49:31)
もしかしてじゃなくて完全に勘違いしてる。前に俺とやり取りしてた時も勘違いしてて、2人がかりでそれを指摘したらフェードアウトした。懲りたかと思ったがまるで成長してないねぇ (2019-10-03 18:54:57)
そういう事ね。通りで会話噛み合わんし関係ない人にもどんどん食ってかかってる訳だ。 (2019-10-03 18:57:28)
黙ってりゃ良いのに突っかかって、反応した人に誰彼構わず噛みついて、よくわからない発言をしつつ連絡掲示板に泣きつくまでがテンプレだぞ (2019-10-03 19:04:33)
違ってたら違ってたで、IP偽装とか言い出すし…もう手に負えませんわ (2019-10-03 18:57:32)
そういう奴だから、まともに相手にするのは時間の無駄だよ。こっちは書き方でぶっちゃけIP見なくても53君だと分かるが、53君はそういうの全然わからんらしい。 (2019-10-03 18:59:17)
「ぶっちゃけ書き方で分かる」っての分かるわww「虚偽の報告」とか「言論の弾圧」「嘘の罪状」っていう微妙に違和感感じるワードセンスとか、理論が破綻してるのに本人は論破してるつもりとか、色々世間知らない内容とかなw (2019-10-03 19:02:30)
荒らし同士の傷の舐めあいが凄い (2019-10-03 19:10:55)
反論出来ないから勘違いしてるって事にしたいだけだろ。なんか荒らし同士が必死こいて傷の舐めあいしてて草 (2019-10-03 19:02:12)
↓のIPは正解だからまあ勘違いしてはいないかもしれないが、そうなるとわざと相手と関係ないことで噛みついて無駄な口論させてる、してる荒らしってことが決定的になるが大丈夫か? (2019-10-03 19:11:38)
意地でも自分は違うと言い張りたいんだな。嘘も100回つけば真実になるってか? (2019-10-03 20:21:54)
実際あんたが↓に書いたIPと上の枝主のIPは違うだろ (2019-10-03 20:31:57)
でも目の前に決定的な証拠を突きつけられても「俺じゃなーい!」ってほざいてる所は一緒じゃんw (2019-10-03 20:44:45)
でもじゃないだろ、発言が矛盾しているのに、何が決定的な証拠だ (2019-10-03 20:48:18)
はいはい。必死ですなー。どんだけ泣き喚こうが、同じIPなのに「俺じゃなーい!」ってほざいてることに変わりは無いから。 (2019-10-03 21:01:27)
残念ながら同じじゃないね。同じというなら、君が前回勘違いを指摘されてフェードアウトした時のメンバーとは全く同じだけどね。 (2019-10-03 21:46:41)
ホントに必死だなぁ (2019-10-03 22:07:16)
ああ、そうだね。必死なんで連絡掲示板に報告しといたわ。連絡掲示板の存在意義を否定しちゃいけないもんな。 (2019-10-03 22:22:59)
連絡掲示板は「反論できないので適当に罪を擦り付けて言論を弾圧する」為に存在してないからな?あんたのやってる事は連絡掲示板の悪用に他ならない (2019-10-03 22:44:19)
そうスタッフに言えば? (2019-10-03 22:49:52)
もう言ってたねw こちらとしては荒らしの常習犯を報告しただけだし、それが正しいかどうかはスタッフが判断することでしょ。 (2019-10-03 22:54:33)
さらに言うなら、普通はそんな必死に連絡掲示板に報告される度に私怨がどうのとか言いに行く必要もないんだぜ?どうせスタッフさんが見て判断するんだから、やましいことがないなら黙ってたって問題ないはず。それをできないってのは、やましいことがあって不安で不安で仕方ないからじゃあないのかい? (2019-10-03 23:11:02)
反論出来ないも何もあんた「必死だなぁ」しか言ってないじゃん (2019-10-03 23:04:13)
ってかどーしても俺が「フェードアウトした」って事にしたいんだな。そんなのに固執するってしょーもないな (2019-10-03 22:08:59)
別にこの場で弁明しても構わないよ? (2019-10-03 22:27:53)
あんまり調子のって荒らし続けてるとあんたも規制かかるよ?オプの荒らしも規制されたし (2019-10-03 21:02:49)
こいつマジで何言ってんだろ?どう見てもIP違うんだけどな。 (2019-10-03 21:43:47)
↓のIP当てられたのはまぐれだったのかね (2019-10-03 21:48:06)
↓のIPは度々連絡掲示板に書き込んでるみたいだし、自分に刃向かう人全員が↓と同一人物なんだと思い込んでるんじゃない? (2019-10-03 21:59:37)
ありそう。やっぱりまともじゃねえな (2019-10-03 22:08:48)
まーだ荒らし同士で傷の舐めあいしてるwかわいそうに (2019-10-03 22:09:43)
伸びすぎィ! (2019-10-03 23:39:54)
お前らうるせえw (2019-10-04 00:26:42)
126.152.80.37 (2019-10-03 19:00:58)
あとわざと繋がずに書いてるあたり、やっぱりあんたが荒らす目的で書いてんだろ。なら連絡掲示板に泣きついたのも早速ブーメランになってんな。こんなとこに無関係な怪奇文書いてんだから (2019-10-03 18:10:26)
フリーモードイベントでカーミーティングとか追加してくれないかな (2019-10-03 18:10:11)
ビジネスバトルにカーミーティングあるぞ、最終的に死体と弾痕だらけの車しか残らないけど (2019-10-03 19:11:47)
カマチョ、パライア、ショータロー、ハクチョウドラッグ、リンクス、カーボンRS、アーデント、ナイトシャーク、イントラ、インサ (2019-10-03 18:13:54)
クラブハウスもね (2019-10-03 18:18:35)
追加車種はヘリオン (2019-10-03 18:41:36)
今週の2倍はバイカーだけですかね?ご親切な方教えて下さい (2019-10-03 18:19:37)
バイカーの原材料も割引になってました (2019-10-03 18:48:26)
カジノミッションと一部のサバイバルが2倍くらいで引き篭れるクラジョブ&ボスジョブは普通でした、、、 (2019-10-03 20:54:46)
パトロールお疲れ様ですうううぅぅ。。。。スタッフの方ですかぁ?管理人ですかぁ?もしくは依頼されてるんですかぁ?そうじゃないならどうしてそんなに必死にパトロールしてるんですかぁああ???暇なんですかぁ? (2019-10-03 18:29:43)
まーた変なの涌いたな。IPすら分からない初心者か? (2019-10-03 18:33:20)
低脳な争いはやめましょうよ、皆んな好きなゲームしてるんだからさ、楽しい会話や雑談しましょうよw (2019-10-03 18:36:56)
ええこというなぁ (2019-10-03 18:38:54)
それな♪(v^_^)v (2019-10-03 18:42:49)
有難うございます。争いは良くないよね、間違いを正そうとしてくれる人も偉いとは思いますが言い方1つで取られ方も変わるしね、他人どうしなんだから最低限のモラル気遣いしながら楽しい話でもりあがろぉ (2019-10-03 19:07:43)
今回のログボTシャツ、結構気に入ってるんだけど、普段スーツしか着ないからオシャレな合わせ方が分からんorz… (2019-10-03 18:55:28)
Tシャツにジーンズとスニーカーで、ちょっとコンビニまでスタイル(ファッションセンス皆無並感) (2019-10-03 19:02:25)
ヘリオンの後付けライト光らんやんけ! (2019-10-03 19:07:17)
光るほうがおかしいんや (2019-10-03 19:12:21)
なるほどなぁ…(怒) (2019-10-03 19:18:56)
後付けライトがちゃんと光るのはボーディとスターリングGTだけだね (2019-10-03 19:23:13)
サルタンRS、GB200、トロポスラリーも光るぞ (2019-10-03 19:27:57)
それは知らなんだ、ありがとう (2019-10-04 08:08:34)
今週ヘリオンだったのか。順番的にジャグラーかと思ってた (2019-10-03 19:23:37)
じゃじゃじゃジャグラーいずれ追加されますよね………?ジェスターレトロみたいなことはなんないですよね………? (2019-10-03 19:41:13)
来週辺りになるんじゃないかな。今週のヘリオンが南SAだしパターン通りに行けばだけど… (2019-10-04 01:09:18)
ゾルッソが先に追加されなければ大丈夫でしょ、まあハスラーの件があるからなんとも言えないトコではあるけど (2019-10-04 17:10:07)
要らないけど欲しいというこの矛盾した感情を説明してくれ チェルノボグとか絶対要らないけど欲しい (2019-10-03 19:53:12)
うーん、必要だから、あるいは有益だからっていう理由と、欲しいっていう感情はあまり密接には関わってないと思うんだ。ゼロだとは言わないけど。例えば「見た目がかっこよかったから」、「元ネタの乗り物が好きだから」っていう思いが「欲しい」って感情につながるわけで、そうした理屈なんかより感情を大事にした方が良いんじゃない?買わなくてあとでモヤモヤするくらいなら買ってしまって無駄遣いを嘆く方がずっと幸せでしょ。 (2019-10-03 21:12:30)
無駄遣いって言ってもナイトクラブと地下基地と車両倉庫があればすぐに取り戻せるしな。あとチェルノボグのミサイルも何気に優秀だったりするから完全に無駄という訳でもないし (2019-10-03 21:17:22)
パッシブ解除されるようになった今、チェルノボグでこっそり高台に移動してオプ2を狩るのが出来なくなってしまった。 (2019-10-03 23:48:19)
ああ、すげー分かるけど1ミリも説明できないわ (2019-10-03 21:15:55)
何だろうね?小さい頃に好きだった働く車に対する気持ちが気付かぬうちに蘇ったとか?ほら、何処と無くクレーン車に似てるし (2019-10-03 21:24:14)
今年前半で2ヶ月に一度くらいの頻度で割引来てたみたいだね。 そろそろまた来ると期待して待つのも一興じゃないかな (2019-10-03 21:34:13)
あるあるw これのせいで金が貯められない…ルクソDXとかダンプとかタグボートとか、絶対いらないってわかってるのに指が止められなかった (2019-10-03 22:26:43)
(ルクソDXの価格にすら慄かないとは…さては、相当な大物だな) (2019-10-03 22:29:10)
(散財で貯金3500万が限界でした) (2019-10-03 22:31:04)
チェルノボグは戦闘車両パッシブ不可になるまではそこそこ活躍出来たけど今はキツイよね。ハエ落としによかったんだけどね (2019-10-03 23:22:24)
チェルノボグの実用性…普通車の上にゆっくり片輪乗せると押しつぶしてタイヤを外せる、加減が難しく爆発しやすいが (2019-10-03 23:57:23)
ハンジャールでもできますよ あと、ライノでも (2019-10-04 01:18:44)
二人以上乗らないと真価を発揮できない武装車両はお目こぼししても良かったと思うんだがなぁ… (2019-10-04 01:11:59)
サバイバル2倍終わってたのにまた2倍になってますよ!! (2019-10-03 21:16:14)
ホットリングセイバー、元ネタ的にスタントコースよりアリーナの方が似合うかも 破壊シリーズを他の車両でもプレイしたいなあ (2019-10-03 22:04:57)
オンライン最後の大型アプデが来たら、きっと「ミッションクリエイター」が実装されると思う、てか願望... レース、スタントでもプレイしきれない程の数が毎日アップデートされてるし、きっと楽しいミッション作ってくれる人が現れるだろうな (2019-10-03 22:49:09)
ソーシャルクラブ介さずゲーム上でクリエイトジョブ選べればもっと活性化すると思うんだけどね (2019-10-04 00:06:33)
ヘリオンと聞いてついにサンアンドレアスにモビルスーツが配備か!?…なんて支離滅裂なことを思ったのは俺だけでいい (2019-10-03 23:02:53)
5~6mくらいのパワードスーツとか追加してほしい( アリーナとかでも使えるようになったらそこそこ盛り上がりそう (2019-10-03 23:07:38)
ん?粘着キッズめっちゃ必死じゃん 自殺すれば? (2019-10-04 01:00:28)
今週は引き続き新サバイバル、敵対モードのキープザベースシリーズ、カジノミッション、オフロードレース各種(ヘリオン解禁に併せてか?)、MCクラブハウスミッションとMCビジネス売り上げがそれぞれ2倍なり (2019-10-04 01:06:44)
twitchの人限定だけど、チェルノボグが75パーオフだとか (2019-10-04 01:56:06)
最近掲示板荒れすぎ… 木が流れて迷惑だな (2019-10-04 07:08:16)
繋がない阿呆がいなければ木は流れない まあ荒れるとそういう奴が増えるんだけど どちらかというと枝が伸びすぎるせいで単純に読みにくくなって迷惑だな (2019-10-04 08:50:23)
正直雑談(愚痴)掲示板は5chのgtaスレで代用してもいいんじゃないかなと思ってる。今のスタッフの数では掲示板の諸々のことまで対処するのは負担が大きいと思うし (2019-10-05 00:45:44)
個人的にはそれは嫌だなぁ… (2019-10-05 02:38:42)
長いことビジネス、強盗、ミッションばっかやってたら、他人との遊び方を忘れちゃうことってない?これは俺個人の話なんだけども、フレンドと一緒に遊ぶことになっても、金を稼ぐためにワーカホリックになっちゃっててミッションやる以外だとどういうふうに遊べばいいか分からなくなる。 (2019-10-04 08:24:39)
分かるわ。金は困ってないからフレの都合に合わせるけど普段やらないことをやった方がいいのか、いつものクラボスジョブ辺りをのんびりやる位がいいのか (2019-10-04 09:56:51)
パッシブでオフロードバイクに乗って、日頃行かないところを彷徨いているかなぁ。 (2019-10-04 17:39:16)
2人以上じゃないと出来ない事は無限にあるから、普段からメモっといて集まった時にやってる。 (2019-10-04 19:00:06)
こういう時に意外とアリーナ車両が役に立つ (2019-10-05 01:14:26)
どーも初めまして。ペヨーテガッサーを普段の自家用車にしようか妄想してたドアホです。よろしく (2019-10-04 11:46:59)
今日のデイリーチャレンジのキングオブザヒルって何だ?色々探したが見つからないぞ? (2019-10-04 16:16:40)
フリモイベントのキングオブザキャッスルの誤訳かなと思ってそれ以外のイベント全部非表示にして待ってるけど、一向に始まってくれないから確かめられねえ 他にも海外版だとking of the hillって名前の敵対モードとかジョブとかあるのかもしれん (2019-10-04 16:23:54)
今回のアプデで追加予定の新モードじゃなかったっけ?まだ実装はされて無かったはずだけど… (2019-10-04 16:26:31)
未実装のモードをクリアしろとか頭イカれてんのか岩星ちゃんは (2019-10-04 16:30:15)
普通に岩星に問い合わせたら?実装直後?なんだし多少のバグはしょうがないでしょ (2019-10-04 16:32:09)
ちょうどキングオブザヒルとやらが本日追加されるかもって話だから、まだ様子を見ようかなと想います・・・ (2019-10-04 16:36:31)
ttps://www.youtube.com/watch?v=RWf0zaNKw80 あっ、これかぁ!(激怒) (2019-10-04 16:34:22)
いつも通り18時ぐらいに追加されるのかな? フリモのKoCかと思ってセッション50回くらい移動して探してたわ。なお(ry (2019-10-04 17:37:54)
木主です。twitterで問い合わせしたらR★から連絡来たよ!"Unreleased arena game mode"だって!!!!デイリーどうすんだよwwww 今ログインしたらデイリー変わっているかな?? (2019-10-04 20:52:49)
すまん。訂正させてください。レスをくれたのはR★ではなく、外人でした。本レスは流し見程度にしてください。R★にはtwitterと公式に問い合わせ中です。 (2019-10-04 20:57:24)
最近人の車は自分のものにできないってことわかんない奴多すぎね? 56して奪おうと考える奴が多すぎて試しに誰でも乗れるようにしたら真っ先にロスカス行っててシャッターにガツンガツンしてて笑う。 (2019-10-04 18:14:22)
低ランはアホだって忘れたのかい (2019-10-04 20:54:56)
車両窃盗・器物損壊と極めて悪質なので警察に相談した方が良いのでは?() (2019-10-04 21:03:52)
勝手に乗ってきたらだけど、ビジランテの場合垂直飛びして空中下ろしするといいよ! (2019-10-05 09:35:46)
まだこんなクソ無能運営のオワコンゲーやってんのお前ら?病気やなあ (2019-10-04 18:22:11)
自治厨召喚呪文唱えるのやめてください (2019-10-04 18:34:06)
そのオワコンゲーは無事先日のアプデでサービス開始以降最多の1日、1週間のプレイヤー数を叩き出しましてね… (2019-10-04 19:21:48)
チョット話が逸れるけど、やっぱりコレってGTAに求められてる世界観は、パニック系統よりも正統な裏社会って事なのかなぁ? (2019-10-04 20:41:21)
この手のがまだ湧くってことは、まだまだこのゲームは続くんだなって感じがしますね・・・ (2019-10-04 19:27:33)
ロックスターゲームズに対する営業妨害(犯罪)だ!!!直ちに警察やロックスターゲームズ、PSNに通報を!!! (2019-10-04 21:09:21)
巻き舌宇宙で有名な紫ミミズの剥製はハラキリ岩の上で音叉が生まばたきするといいらしいぞ。要ハサミだ。61! (2019-10-04 21:36:15)
らりるれろはお引き取りを (2019-10-04 23:02:39)
オフロード車の走破性高めたくて小さいバンパー付けたのに、見えない接触判定がぶつかってわずかな段差も越えられないとマジで萎える。いっその事オフロード全車バンパーの接触判定無くして欲しい。 (2019-10-04 19:04:47)
GTA5に期待してはダメな気がする....もう最初期からスーパーカーの方がオフロードに強い(=車種ごとの得意不得意なんざどうでもいい。速いは正義)って感じの味付けだし (2019-10-05 22:03:50)
マッスルカーがウィリー出来るようになった前例があるので…ゲームらしくわかりやすい特性出して欲しい。 (2019-10-06 17:29:46)
ラジコンでキルしたら初めて負け惜しみメッセージがきたんだが内容が「安全第一かw」って… (2019-10-05 04:01:53)
よく強盗帰りラジコンでちょっかい出したことあったな、怒りっぽい奴メールしてくるだろ? (2019-10-05 09:32:55)
自分は臆病な小物だから、ラジコンでキルできないなぁ。転がしまくって自爆させる。 (2019-10-05 16:52:05)
むしろ自分をバラさずちょっかい出し続けるのってキルより悪質じゃ…w (2019-10-06 01:16:00)
そいついい奴そうじゃん。 (2019-10-06 01:18:01)
ヘリオンの元ネタって日産パトロールかな?砂山のヒルクライムレースで似た感じの車がでるんですけど・・・ (2019-10-05 15:48:18)
gameconfig.xml導入するとなぜかメモリが足りないって出るんですが解消法知ってる方いませんか? (2019-10-05 18:49:44)
ここは雑談掲示板です。質問掲示板か雑談掲示板(PC)の方で質問しましょう。 (2019-10-05 19:06:51)
だいぶ前に質問掲示板で質問したのですが質問掲示板見てる人が少く返答が得られなかったのでこっちで質問させて頂きました、すいません (2019-10-05 19:24:55)
いるよねこういう待つことの出来ないアホ (2019-10-05 20:07:54)
やめましょうよ、「アホ」とか言うの。最近、この掲示板荒れやすいんですから。 (2019-10-06 01:03:25)
まぁ腹立ってくるのはわかるけどな実際。わからないことを碌に調べないで思考停止してここに書き込むやつもいるし、日記帳みたいに書き込んでる奴もいるし。だからと言ってそういうのを指摘すれば誹謗中傷だって連絡掲示板に書き込まれるし。難しいよな言葉って。 (2019-10-06 20:25:26)
此処まで質問への回答ゼロ(質問板含む) (2019-10-06 21:24:18)
民度晒してんな (2019-10-06 23:06:58)
覆面パトカーのページに「覆面パンターマニアうれしい朗報である」とか追記されてて笑った 覆面パンターって何だよ (2019-10-05 21:46:44)
WW2時代にドイツが作った、アメリカの戦車っぽく偽装するために改造を施された車両、Panther/M10 (2019-10-05 21:53:32)
オンでノースヤンクトン行きたいなぁ 実装してくれんかね、岩星 (2019-10-05 22:30:28)
昔そんなグリッチがあったらしいね、自分が始めた時にはとっくに修正されてたけど (2019-10-05 22:33:43)
せめてジョブで遊べたらいいのに、空母で遊べるジョブあるんだし (2019-10-06 17:27:19)
パライアがツイッチのおかげで割引になってたから買ってフレンドに自慢したら「目に葉っぱ入ってるじゃん」って言われた。「目に葉っぱ入ってる」って痛そう… (2019-10-06 01:02:13)
言ってること分かるぞ友人。個人的にはパライアのリアが好きじゃない。自分も高性能でなければパライアもヴァグネルも買ってない。オプ (2019-10-06 01:12:30)
どう見たらそう見えるのか気になる…。普通にカッコいいライトだと思うけどなぁ (2019-10-06 02:21:40)
ラジコンで妨害してきた奴を特定する方法ってある? (2019-10-06 02:17:18)
うーん、壊してマップ注視しかないんじゃないかなぁ。白丸で即強盗ワープとかされたらキツイよね (2019-10-06 03:16:24)
あえてやられてログ見るのが確実? (2019-10-06 04:04:55)
なんで煽りメッセージ送ってくるのかな〜、虚しいだろうに。 (2019-10-06 11:47:02)
ソロモン、尻尾兄弟って実在する人物なんですか?声も本人? (2019-10-06 12:28:37)
ナイトクラブのDJたちは全員実在するし、声も本人が当ててる。あと、Tale Of Usの「Tale」は物語で、尻尾は「Tail」 (2019-10-06 13:17:11)
あと、今度からそういうのは質問掲示板で聞こうな (2019-10-06 13:17:32)
色々ひどい目にあってるラズロウも実在するぞ (2019-10-06 13:38:18)
ああ、いつもナイトクラブのソファで泣いてる彼ね (2019-10-06 15:02:06)
あの泣き声(寝言?)何言ってるのか分からない。気になるわ (2019-10-06 15:51:34)
もう終わりや・・・もうメチャクチャや・・・みたいなことばっか言ってますね (2019-10-06 18:05:18)
なんでや!ナイトクラブ普通に運営するだけで定期的な収入になるやろ! (2019-10-06 19:10:59)
経費「やぁ」 (2019-10-07 00:13:02)
カジノアプデで人気度上昇に恒久的な補正がかかったことだし、みんなもナイトクラブ宣伝しよう! (2019-10-07 03:12:00)
人気が下がるのも軽減してほしい。手間だってかかるんだしさ (2019-10-07 06:25:09)
そこは別に今のままで充分だと思うけどな。減らなさ過ぎるのもおかしいし (2019-10-07 08:45:02)
それはそうなんだけど宣伝してる暇が無いんだよなぁ。人気下がるのも早すぎるし。宣伝するくらいなら地下基地の調達するし、材料MAXならボスジョブかクライアントジョブするよ (2019-10-07 22:14:39)
SUPER GT「もうそろそろ追加されてもええんとちゃう?」 (2019-10-06 19:24:25)
ETR1「えっ俺は?」 (2019-10-06 19:57:46)
そのSUPER GTじゃない (2019-10-06 20:24:08)
あっ... (2019-10-06 21:36:26)
まぁ、そろそろ知らん人が出てきてもしゃーない (2019-10-07 09:06:54)
でもF620あるし・・・ (2019-10-07 10:09:52)
そういえば今回のアプデ車両、復活枠無かったね (2019-10-07 16:46:52)
ネビュラターボ(GTASA)「えっ」ジャギュラー(GTAロンドン)「えっ」 (2019-10-07 19:40:16)
ジャグラーは知らなかったけど、ネビュラは本気で忘れてますた… (2019-10-07 20:13:06)
納車した時にナイトクラブの配送口ガレージを指定したら、止めたあったバイクがどこかに拐われちまった...他のガレージにも移ってないしバグなのか? (2019-10-06 21:10:20)
ガレージAから一杯のガレージBへ乗り物を移送した場合はガレージBにあった乗り物はガレージAに移送される。けど納車や野良の車を一杯のガレージに入れる場合そのスペースに停めてあった乗り物は行き場が無いんで消える。バグとかではない。納車の時「捨てていい乗り物」を木主は選んだはずだよ (2019-10-06 23:55:07)
配送口ガレージは収容台数1台だけだから、選択画面でないんじゃないの? (2019-10-07 00:11:40)
購入直前までやって試してみたけど選択画面普通に出てきたよ? (2019-10-07 04:22:37)
それに関連したバグ(テキストのミス)。カジノの駐車場(満車)に新しく野良の車を入れると、他の駐車場から持ってきた車を入れ替えるときと同じメッセージが出るバグがありますよ(ロックスターに報告済み)。 (2019-10-07 00:16:16)
そういうことか...変更する?っていう警告画面が出たから、場所を変更する (2019-10-07 09:59:39)
切れちった。保管場所を変更しますか?って聞かれたと思い込んでたわ...バティちゃんさようなら...(泣) (2019-10-07 10:02:47)
私も同じミスを犯し、カリン装甲を無くしました。しかたなく、再度購入しました。 (2019-10-07 11:13:23)
酢豚シティー10行ったら眠いからみんな自爆しろよ! (2019-10-06 22:21:25)
誰か解読していただけませんか? (2019-10-07 22:54:52)
無限波状攻撃オンのパーティーに入ったんじゃないか?んで枝主は10で終わりたかったのに、抜けると報酬パーになるし、他の人は「無制限一本勝負!」みたいなノリだったんじゃ... (2019-10-07 23:57:31)
消防車は武装者なんすか...パッシブにして乗ったら外れてて爆殺されち (2019-10-07 11:47:01)
放水で人は死ぬ。覚えておくといい‥まぁ時間はかかるけど。あれやられると逃げれなくて結構つらいよね (2019-10-07 11:52:29)
これ今の仕様だと十分に気を付けないといけないよなぁ。とりま専用アイコンのある乗り物には乗らない。通常アイコンでも機銃付いてる車(アーデント、リボルター、ヴィセリスetc))あるから基本野良車以外には乗っちゃダメ。あとはヘリね。高級ヘリはパッシブ不可知らない人も結構居るんじゃないかなぁ (2019-10-07 12:42:29)
高級ヘリは武装なくても大昔からずっとそうだから知ってたけどさー はぁーロールプレイも完全に招待セッションでしか出来なくなっちまったなオンラインの名が泣くぜ (2019-10-07 17:13:10)
武装車両ですらないランプバギーやファントムウェッジもパッシブ不可になって公開フリーでは使えない産廃と化したもんな。あれ乗ってPK合戦してる現場を掻き回すのが楽しかったのに (2019-10-07 18:15:33)
マジ!? (2019-10-07 18:37:07)
武器だけじゃなく何故か衝突補正のあるウェッジもパッシブ不可の対象にされた (2019-10-08 09:25:36)
数年ぶりに復帰してみたけど、一番厄介なアプデ内容だわ……もうルイナー2000でのんびりパラシュートとはいかないのか (2019-10-07 22:31:12)
この仕様変更は賛否両論あるよね。自分はわりかし賛成だけど。ここかどっかで見たけど武装車両の武装取り外せるカスタム出来たらいいのにね。そんでパッシブ可になると (2019-10-08 00:11:42)
本当、選択肢が欲しいわ…… 「お、こんな乗り物増えたのか、欲しいな」「武装持ってるからのんびり乗れなさそう……」ってやつが多すぎる (2019-10-08 23:12:21)
戦闘機やオプ2の不利になったら逃げる行為への対策なんだろうけど、楽道や粘爆まで対策しないと意味がないんだよね。結局そこまで害のない乗り物が巻き添え食らって損してる (2019-10-08 09:44:10)
水陸両用車が全滅してるのが痛い…レベルを水陸両用仕様に改造させてくれ (2019-10-09 18:59:12)
自作レースで遊んでるとたまにフレでもクルメンでもない赤の他人に観戦されることがあるんだけど、これどうやって入ってきてるんだろ?「何してるんですか?」ってメッセ貰ったから流れで聞きたかったんだけど「約30分ずっとNPCを轢き続けています」って返したら無言でルーム抜けられた… (2019-10-07 13:38:38)
クイックで入ってきてると思う、別に選択してもないのにONLINE人口少ない時そうなる事あるし (2019-10-07 16:28:11)
バイカービジネスとか2倍じゃ無かったらマジでやってられんクソビジネスやな (2019-10-07 16:58:21)
ソロだとこまめに売らなきゃ詰むし、配達の乗り物も丸腰のカタツムリみたいなのばっかだし (2019-10-07 17:01:01)
しかも後発のミッション専用車と違って特に装甲が硬くなっていたりもしないしバッチリミサイルの被ロックオン判定がある上にカーゴボブで吊ることもできない バザード来ただけでも危険だぜHAHA (2019-10-09 22:12:42)
結晶は生産遅すぎ、偽造貨幣は利益が中途半端、偽造文書とハッパは何の為に存在してるのかわからんレベル… (2019-10-07 17:10:25)
それぞれ配達方法が違ったり、差異化されてたらよかったのに、実際はただ上位互換か下位互換かになっちゃってるのがなあ…。偽造文書とか雰囲気一番好きなのにすぐ溜まってソロが面倒になるわ、実入り少ないわで… (2019-10-07 21:50:11)
雰囲気だけでも良かったらまた違うんだけど、バイク乗ったままこなせないのばかりだし、売却でキューバン乗せられたりワケわからんよね (2019-10-07 22:19:12)
ごみ収集車と郵便配達のバン出してくるとロングジョンに殺意わいちゃうエージェント14の配達車選びを少しは見習ってくれ (2019-10-08 21:06:45)
「今日は仕事モードで行くぞ」と「ファントムウェッジがあれば何とかなるだろう」は名言中の名言 (2019-10-08 23:34:36)
そいつも道路外れたところに届けさせるのにガードレール1つ乗り越えられないバギー用意する無能やぞ。やっぱり自前で改造した配達車両使わせてくれるトニ-が最高。手数料もどっかのビビりハゲと違って全然許せる。 (2019-10-10 10:37:59)
インポマンスーツが実装されたし電動インポカーとかウーバーマンスーツも実装されないかな (2019-10-07 17:14:36)
フィギア100個取れないバグない? (2019-10-07 19:32:48)
ある。というか「設置されてるはずの場所に設置されてないバグ」がある模様。再ログインやセッション変更で解決するそうな。 (2019-10-07 22:35:18)
ULP救出の不具合って未だに直ってないのね。何か兆候というか回避方法は無いものか… (2019-10-07 19:12:33)
相方を遠く離れた場所で待機させて、自分ひとりで工場乗り込んで全部終わらせる その方法でなら少なくとも俺の場合は、ULPが付いてこなくなるバグは1度も発生してない (2019-10-07 20:01:42)
その方法も行けるんだ、俺は地上メンバー最初から1人にして行ってた (2019-10-07 21:32:11)
えっ地上メンバー、というかDD強盗って普通ホスト1人メンバー1人でやるものじゃないのか (2019-10-07 23:19:02)
くっさ (2019-10-08 00:06:17)
放っときゃいいのに我慢できなかったんでちゅねぇ かわいいでちゅね (2019-10-08 01:13:01)
さっそくブーメラン乙w虚偽の申告は業務妨害で刑法280条をあぼーん。管理人様(相手にされてない)の身にも気概が及びます。身辺警護をお勧めするとともにこの場でブーメラン。 (2019-10-08 01:27:43)
すみません 何のネタかよく分からないので説明をお願いします (2019-10-08 20:08:20)
強盗ミッションの進行不能バグが酷すぎる (2019-10-08 06:25:44)
パシフィックのレクトロ調達で他のプレイヤーがバイクを動かせなくなったから、渋々他のプレイヤーの分まで運んであげたわ。 (2019-10-08 21:02:43)
いままで売却にパウンダー使ってて陸橋とかに引っ掛かる砲塔ミサイルや有刺鉄線なんかは追加してなかったけど…やっぱり装備したくてたまらん。ミュールカスタム使うようにしようかな…でも遅いらしいしな… (2019-10-08 10:03:24)
あ。やったわ… (2019-10-08 13:32:33)
Tag-
あぼーん
この前のナイトクラブで車消失した件、運営に問い合わせたら車は戻らなかったけど車両とカスタム代は全額返してくれた。俺のせいなんだけど今回は多めに見てくれたらしい。言ってみるもんだな (2019-10-08 20:30:35)
まあコレで味しめずに、イージーミスには気をつけような… (2019-10-08 21:26:20)
残念な動画の影響で、GTAをPKして嫌がらせするゲームだと勘違いしちゃったクレイジーキッズ多くね? (2019-10-08 23:10:22)
いや、そういうゲームだとワイは思うぞ。まあワイはキルされて嫌がらせされる側だがな (2019-10-08 23:27:15)
基本的な仕様やアプデの方針を見た感じ、超兵器でPKしまくって煽りちらかすのが公式推奨プレイスタイルなんじゃないかと思う (2019-10-09 12:51:17)
上位規約のPSNの利用規約コミュニティ行動規範に反する行為をT2やRGが推奨する訳ないから。PK勢が「運営が推奨してる遊び方」って言ってる煽りや粘着PKは実は全くそんな事無くて、ただただゲームシステムを仕様を利用した嫌がらせ以外の何物でもない。「そういうゲーム」だと思ってるのは単なる勘違い、自分に都合よく解釈してるだけ。 (2019-10-09 14:35:47)
よし!箱版、PC版のプレイヤーには関係ないな! 心おきなくPKで嫌がらせしまくろうな・・・! (2019-10-09 16:27:02)
通報項目に「嫌がらせ」ってあるんですけどそれは (2019-10-10 13:04:15)
俺はチートとグリッチ以外の迷惑行為は毎日呼吸するかのようにやってるけど、一度もBANとか警告はされたことないから、たぶんアレは見かけだけのガス抜きなんだよなあ・・・ (2019-10-10 16:05:30)
殆どの人は通報する前にやり返そうとして通報機能の存在すら忘れるからでは (2019-10-10 17:43:29)
PCはチーターが蔓延しててPKどころじゃないし、箱は人が居ねぇ・・・ (2019-10-10 17:46:16)
ミッションで協力したり、一緒にドライブしたりto (2019-10-09 00:18:37)
ミッションで協力したり、一緒にドライブしたりとかしてる時が個人的に一番楽しい。 PKもルール上は問題ないから否定しないけど、PKしかしないのはなんだかもったいないなぁと (あと途中送信すみません) (2019-10-09 00:30:02)
わかる、PK全然興味ない。たぶん一回もPKしたことないわ (2019-10-10 19:02:14)
PKも出来るゲームなんだけど、変な人多いよね (2019-10-09 00:36:41)
特に多いのがオプレッサーで不意打ちして煽りメッセ送ってくる人、本当に多いよね。何度も何度もメッセしてくるから返信したら、全く会話出来ない (2019-10-09 00:38:41)
あんまり知られてないけど、ミュートにするとゲーム内ファンメもブロック出来るよ。 (2019-10-09 18:09:23)
PK不可セッションでも実装してくれたら棲み分けできるのになぁ。 (2019-10-09 00:54:29)
ああいうのって暴言吐いたりキッズ相手にイキったりして心底嫌いだわ (2019-10-09 01:08:04)
数あるオモチャの中から無限に遊びを創造できる可能性はあるけど…子供は創造など出来ない、繊細な遊びの良さがわからない、安易に破壊と刺激を求める。 (2019-10-09 03:25:11)
PKしたいならPKする為のゲームやればいいのにな。それか負け犬鯖行けば一日中ドンパチやってるんだからそっち行けばいい。最近じゃフリーエイム鯖の平和主義者に粘着PKするアホも居るし、ほんとやってる事と言ってる事が違いすぎる。 (2019-10-09 11:22:51)
GTAでPKするのが楽しいんだよ。GTAで車乗ってるやつに車ゲーに行けって言うレベルにナンセンスだよそれは、 (2019-10-09 11:34:47)
言ってることは分かる、悪いのはPKするために粘着する連中だからな。 (2019-10-09 12:44:07)
フリーセッションでよく見かける奴がオプに殺されてたが逆に返り討ちにされるのに… (2019-10-11 07:16:38)
現状じゃオンラインなのに招待セッションに引き籠っていた方が楽しくプレイ出来るし金稼ぎも捗るのが何とも皮肉なんだよな。次回作ではRDR2みたいに公開ゴミセッションオンリーにされそうだけど (2019-10-09 12:18:50)
そのかわりに売却値が少し下がるかわりに他プレイヤーが一切邪魔出来ないビジネス売却が出来るようになったRDO (2019-10-09 17:30:19)
頼むからこっちにも実装して… (2019-10-09 18:42:48)
調達も売却も邪魔されないの良いぞー 動物に会ったら狩って皮を持ち帰り、ある程度生産されたら売りにいく。その全てが邪魔されないから気楽よ (2019-10-09 19:49:38)
実際世間一般ではオンオフ問わずGTA=人殺しを楽しむゲームってイメージはあるよね (2019-10-09 15:44:03)
犯罪をロールプレイするゲームでもあるからまぁ間違っちゃいないが (2019-10-09 18:51:25)
やってる事は通り魔みたいなセコイ犯罪だな、誰でも良いと言いつつ弱い相手狙うのが似ている。 (2019-10-09 22:51:03)
このゲームを長くやってるとランクも上がって金も貯まって物も全部揃って、アワードとかも全部取り尽くしちゃって、もうセッション回って人に嫌がらせするしかやる事が無いんや 許してくれとは言わないけど (2019-10-09 16:34:45)
煽りとかじゃないけど、それGTAやってて楽しい?俺なら他のゲーム行くけど... (2019-10-09 17:29:46)
もちろん楽しいで 妨害したり粘着キルした相手がブチ切れて、どうにかして俺をキルしようとするも何もできないのを見るのは (2019-10-09 19:06:47)
「嫌がらせするしかやる事が無いんや」じゃなくて最初からPK好きなんじゃんwろくでもねえな。 (2019-10-09 19:40:05)
どこをどう読み取れば最初からPK好きとかいう結論になるのか頭弱すぎて笑っちゃうけど、そら楽しくなかったら荒らしなんかせんやろ こっちに何の実利もないし無駄に恨みを買うしでデメリットしかないんだから (2019-10-09 20:15:29)
デメリットしかないといいながら荒らすってPK好きじゃなきゃ何だ?デメリットしかない言いながら楽しくて好きなんでしょ?PKに愛を誓いなさい (2019-10-09 20:27:54)
PKというか他人への嫌がらせを愛してて、その手段のほとんどにPKが付随するってだけやね まあこのゲーム始めた頃はセコセコ強盗やったりカーミーティングに参加したり、キミらの頭の中で一般的と言われる遊び方もしとったで (2019-10-09 21:05:43)
もともと他人への妨害が楽しいと感じる、低品質な脳みそだったって事? (2019-10-09 23:52:49)
まさにそういう低品質な反応を見て楽しむために荒らしてるわけよ (2019-10-10 00:15:29)
逆に高品質な脳の持ち主はこんなアホ向けの猿山みたいなオンラインやらないわなw (2019-10-10 00:31:10)
自分もオンライン初期からの廃ランカーだけど、PKや荒したりはしないなあ。それって君自身の嗜好の問題でしょ。プレイスタイルを否定する訳でもいい人間ぶる訳でもないけど、人それぞれよ楽しみ方は。 (2019-10-10 00:55:20)
俺も全くその通りで楽しみ方は人それぞれだと思うけど、何故それを他人のプレイスタイルを一切否定してない俺に言うかね 俺よりもまず上にいた、低品質な脳みそとか文句を付けてきた子に言うべきじゃないかなと思うのよね (2019-10-10 02:34:26)
別に嫌がらせpkは否定しないが、このゲームを「ただ」pkするだけのゲームと思ってるのが多いのが嫌だなぁ… ミッションとか2倍デーの時の味方のレベルが (2019-10-10 07:38:57)
まあそればっかりはしゃーない 色んな奴がいるってことで・・・ (2019-10-10 16:07:12)
荒らし自体が他人のマトモなプレイスタイルを否定して反応を楽しむ遊び方では?昔FPSでフレンドリーファイアして荒らし回ったから人のこと全く言えないが (2019-10-10 08:50:28)
荒らしてる人に限って「遊び方は自由だ」って言うけど、違う遊び方してる他人を強制的に遊び相手にしてる自覚は持ってほしいよな (2019-10-10 09:24:12)
そうできちゃうゲームなんだから仕方なくない?荒らす側 (2019-10-10 13:27:50)
がチートでも使ってない限りは、逃げるなり無視するなり返り討ちにするなり対策できるわけだし (2019-10-10 13:28:49)
強盗ワープで逃げたらチーター呼ばわりされたことはある (2019-10-10 14:06:32)
ところで、最近のGTAでの違和感を書く。オプレッサーにオートエイム反応しなくない?動いてる相手にフリーエイムはキツイからオートや補助で試してみたけど、よっぽど近くないと反応しないよね?マジで修正してほしい (2019-10-09 12:46:22)
カジノアップデート後から散々言われとるがや。オプ前面からはオートエイムかからないから通り過ぎたところ狙うといいよ。「どうせロックオンされないし」と思ってゆっくり背中見せる人多いから。 (2019-10-09 14:21:04)
それは知ってるんだけど、後ろを狙うチャンスって相手次第だからなぁ。上手い人だとその前に爆撃されちゃうからなぁ (2019-10-09 16:09:03)
mk2武器とか強い武器持ってないならマークスマンピストルとかマスケット銃がいいよ 低ランクなら半分削れるから回復しようと逃げる (2019-10-10 07:41:16)
自分で照準を合わせれば、相手が前傾姿勢の為かHSになり倒し易い気がする (2019-10-09 19:12:35)
自分で乗り物を設計できるようにならないかなぁ (2019-10-09 19:42:21)
MODでも作ってみたら? (2019-10-09 21:38:25)
めんどくせえよ、ゲーム内で作業できるようにしろって (2019-10-10 13:38:03)
コントローラーで3D空間に絵を描くなんて無理ゲーだぞ。立体図面やCGを作った事無いならピンとこないかもしれないけど、キーボード無しじゃタイヤ1つ作るにも途方も無い時間かかる上にガッタガタのイケてない感じになる。 (2019-10-10 15:08:40)
多分エディット機能のあるゲームみたいに部品を選んで作りたいってことでは (2019-10-10 17:47:01)
設計というかロスカスの延長みたいな感じか (2019-10-10 18:12:03)
そんなあなたにblender 新しいMOD製作者の誕生に祝砲を打ち上げよう (2019-10-10 08:19:09)
PMP600「なんで4の車は復活しないんや?」 Turismo「悲しいなぁ」 (2019-10-09 22:37:11)
ヴァーゴクラシック「まあ俺らは」コノシェンティ「君達とは別格だからね」TLAD勢「「「「そうだよ(便乗)」」」」 (2019-10-09 22:44:19)
Merit「人物までいるのに忘れられてない?」Vincent「まぁまぁ落ち着いて」???「他の作品でも復活してないのはいっぱいいる"ぜ、っと"」???「"運が良ければ"僕も復活できるかも」 (2019-10-10 05:22:56)
なんか覆面クルーザーのページ、誰かが誤字ってるのがわざわざ変な説明加えてたり、メイン画像思いっきり他の乗り物写ってるのに差し替えられたりで変な編集してるのがいるな (2019-10-10 07:09:42)
「覆面パンター」パンター戦車実装されたら泣いて喜んでるわ… (2019-10-10 07:51:37)
画像自体は相当古い(7月ごろ)っぽいですね、あのころ画像不安定だったから誰か張り付けたのかな (2019-10-10 13:07:45)
とりあえずトップ画像とか記述内容に誤りがあるところを直してみた (2019-10-10 15:13:57)
そらお前みたいなキチガイのクズのすくつだかんなここ (2019-10-10 13:27:37)
キミみたいに日本語読めてないのが多いんだよね。 (2019-10-10 16:01:42)
すくつとかw ゲームやる前にまずは漢字を覚えなさい。あっわざとつられてみました。 (2019-10-10 16:38:49)
わあ頭のわるい書き込み (2019-10-10 18:54:49)
ジミーとジミーの戦いがまた始まったぞ (2019-10-10 19:14:20)
今日はペヨーテかな (2019-10-10 08:27:26)
先週が南SAだから今日はレジェンダリーのラインナップのいずれかだろう (2019-10-10 15:09:36)
ペヨーテがギャッサーの方なのかサスカッチの方なのかゴッチャになってるな… (2019-10-10 16:13:44)
今週はジャギュラー!早速買って痛(ry 因みに今週の景品はデヴェステエイト、それとエメラスとパラゴンが割引中 (2019-10-10 17:42:01)
ジャギュラーなかなか好みでカッコいい スポイラーの種類は豊富ですがバンパー類が少なめで少し残念。 (2019-10-10 18:30:49)
極秘貨物とクライアントジョブが2倍っぽい、稼ぎ時だな (2019-10-10 18:32:46)
おっし今週はやる気出すぜ (2019-10-10 19:10:09)
いつもだったら極秘貨物一択だけど、今週は何かと忙しいから大人しくクラジョブしよ…また台風でデータ飛ぶのも嫌だし(トラウマ (2019-10-10 19:17:03)
出勤前であまり見れなかったから今週はジョブ系なんもないんかなと思ったけど情報ありがとうございます~ (2019-10-10 19:21:31)
ワサビキティペイント好きだけどリアにも絵が欲しかったなあ (2019-10-10 21:11:38)
デヴェステエイト景品かー。ちょっと欲しいなと思ってたから今週は毎日回すか (2019-10-10 23:17:45)
ジェスターレトロから一回も当たらない みんなどうやって当ててるの (2019-10-11 15:34:43)
ジャギュラーにもスポイラー消すグリッチが使えるみたい。スポイラーが気に入ってなかった人には朗報。 (2019-10-10 18:56:45)
個人的にはスポイラー消せてもリベット止めフェンダーと穴あきボンネットがなあ (2019-10-10 19:11:02)
分かる~あとお尻の高さ (2019-10-10 21:12:03)
今週のRCは地味に嫌なコースだなコーナー前に小さいけど段差あったり障害物が多い (2019-10-10 18:58:26)
そうかなぁ?直線多いし今までのコースに比べれば障害物もかなり少なくて簡単な方だと思う、まあその分タイムはキツめだけど (2019-10-10 19:06:27)
普通のタイムアタックの方は開幕横の高速道路横切らないと間に合わなくてなかなかむずかった (2019-10-10 21:12:22)
なんか公式ニュースで独立記念日であれこれ2倍って出ててヒャッハー稼ぎ時だって思ったらスクショに7月10日までって出てて古いイベが画面トップに出てただけみたい…なんでや… (2019-10-10 20:17:06)
最近不具合なのかよくそうなるね、リロードしたら治るから別にいいけど (2019-10-10 20:23:26)
しかしここまで色々な車両出てるんだからそろそろ警察車両とかの保存と改造できるようにしてもいいと思うんだけど。 (2019-10-10 22:02:01)
カジノアプデが来たんだし、警察アプデも来るんじゃないかと密かに期待はしてるんだけどなぁ… (2019-10-10 22:12:59)
まとめ記事見てたんだが今週は極秘貨物2倍なのか。こりゃ連休潰して稼がなければ。(ランクも140行っているのに未だにナイトクラブとか地下基地とか持ってない奴) (2019-10-10 22:23:12)
極秘貨物って何も無い時にちょこちょこ貯めて2倍の時にドカンと売るのが正しい気がする (2019-10-10 22:55:28)
キングオブヒルただのcodのドミネーションで草 (2019-10-10 22:59:42)
ほんとにな、おかげで開始して3秒でルール理解したわ (2019-10-11 21:56:34)
ジャギュラーのケツを見てたら、何故かスバルのWRX Sti を連想してしまう…まあ似てないんだろうけど (2019-10-10 23:00:25)
某ドライビングシミュレーターのGr.4っぽくするのもありかもしれない (2019-10-11 00:47:01)
昨日試乗したときの俺いつ書き込んだんだ? (2019-10-11 08:09:21)
俺は現行インプレッサG4のリアに見えた (2019-10-11 19:02:05)
弄ってる時に何となくRCFが頭によぎったな (2019-10-11 21:20:29)
今更ながらテレビ面白すぎやしないか プリンセスロボットバブルガムのオタクの一人語りとか皮肉効きすぎてしんどい (2019-10-10 23:08:10)
リパブリカンの続きが気になってしょうがねえ (2019-10-11 08:01:49)
カンフーレインボーレーザーフォース最初から見たい (2019-10-11 09:20:30)
クライアントジョブも2倍なってるな (2019-10-11 00:42:11)
今週も招待限に篭ることになるのかwついでにボスジョブもだったらよかったんですがねぇ (2019-10-11 07:21:29)
フリーで野良の人と交互にやって150万程稼いだわ。籠らなくてもいいんだぞ (2019-10-11 14:41:56)
交互に回せられるノリのいい人と出来れば効率良いだろうけど、現状は妨害することしか頭に無いオプ2PKerばかりだから招待で回すのが無難 (2019-10-11 15:17:15)
キルレ1以上あったら問答無用で除外すればくだらんアホに当たりにくくなるよ (2019-10-11 15:49:21)
さっそく車当たりました。まあ毎日車のマスにしかルーレット止まらないんですけどね。。。 (2019-10-11 01:27:18)
あそうw (2019-10-11 03:09:43)
凄い運がいいのか悪いのかわからんな (2019-10-11 08:06:43)
ぶっちゃけランダムの所に止まり続ける方がオイシイと思う (2019-10-11 15:47:57)
オプ2対航空機 って今でも勝てるのかな。2倍デーだから航空機購入しようか迷っているんだけども (2019-10-11 07:18:40)
スターリングはいいぞ~ (2019-10-11 12:36:47)
オプ2に限った話じゃないけど、ミサイル連射できる機体で後ろ取ったら9割勝てるよ なので、強盗ワープとかDDワープを用意してアクーラ乗ってればガンガン狩れるし、返り討ちにもされないよ (2019-10-11 17:21:56)
RDR2で馬のスタミナがあるし、もし次回作gtaがそれを引き継ぐならガソリンとか整備とかが追加されるのかな?だとしたら燃費の良い小型車乗らないと行けなくなって嫌だが。 (2019-10-11 07:41:40)
ディレタンテがあるではないか! (2019-10-11 10:47:38)
自転車「ようやく時代が来るのか!」 (2019-10-11 12:50:11)
ペヨーテガッサーとランパントロケットは早くて11月実装かな?うっわ長い (2019-10-11 08:13:02)
VCでSugarcultのDead Living流して車を3列並ばせて走り回りたい (2019-10-11 08:25:09)
キルレとか要らんからミッション成功率やミッション中の死亡率分かるようにして欲しい (2019-10-11 12:19:32)
パシフィナやるごとに2回死んでることになるからなぁ~まあ、目安にはなるかもですが仮にあってもアテにはできなさそうな気がしますね。ジョブミッションではないですがPKガイ⚪の自滅率100%でしょうしw (2019-10-11 19:47:16)
町中を走る車の種類を増やして欲しい… (2019-10-11 12:53:26)
シミオンの運び屋ガレージってまだあるの? (2019-10-11 12:59:41)
初期からあるやつ? (2019-10-11 15:47:12)
ありますよ。 (2019-10-11 16:41:02)
本当?最近リスト来ないなって思ってたんだが (2019-10-11 18:40:02)
現行機は1つのセッションに暫く留まってないとリストが来ない。しかも一度リストが来ても、セッションを変えると消えて、また暫く待たなきゃならない。ちょっと面倒なんだよ (2019-10-11 19:05:38)
リストは来ないけどイベント自体は常時やってるから、下手に対象の車盗むといきなり☆2ついたりする (2019-10-11 19:34:32)
センチXSもリスト入りする時があるからカスタムセンチ拾った時に手配度が付くとホント迷惑極まりない。手間掛かる癖にカスタム費上乗せで買い取ってくれないというゴミ対応だし (2019-10-11 23:06:42)
逆に俺はF620見かけたら取り敢えず乗り込む癖がついてしまった… (2019-10-11 23:18:22)
ジャグラーのソーシャルクラブの画像(乗り物一覧のヤツ)が完全にスポイラーレスな件について (2019-10-11 16:55:46)
ぶつけて取れたんやろ(白目) (2019-10-11 18:52:29)
本当だ、無い。てことは、マンバみたいに後からパーツ追加の可能性が微レ存 (2019-10-11 19:07:56)
クライアントジョブの強盗横取りミッションやってたら、ちょうど先客が強盗と戦ってたので邪魔しないように中に入って金をもらって行ったんだけど、この場合先客は金を横取りされた形になるのかそれともそれぞれ別のターゲットがあるのか…前者だったら悪い事したな (2019-10-11 20:48:14)
強盗遂行中のデル・ペロ大通り率は異常 (2019-10-11 21:27:45)
たしかにw (2019-10-11 22:08:47)
ジョニー「廃車同然の車を新車レベルに修理し、サンアンドレアスの果てでも数秒で届けているのに給料でないとはこれ如何に」 (2019-10-11 23:12:31)
悪いな1セッションに45分しかいなくて (2019-10-11 23:49:35)
車両取引倉庫の整備士「数百ドルで直せる損傷で万単位の修理費毟れるチョロい連中相手にしてたのに、最近は利用者が少ない…」 (2019-10-12 00:38:12)
たかがその程度の作業で仕事した気になってんの?主人公達はギャングや警官、軍隊相手に抗争して毎日死にかけてるというのに (2019-10-12 20:13:47)
なお500ドルで復活する模様 (2019-10-12 20:18:45)
テラーバイトが安売りしてたから買ってみたが…これ世界変わるね。クライアントのジョブとオプ武器の改造くらいしかできんと思ってたけど、各種ビジネスをこっから実行できるとは… (2019-10-12 00:26:58)
今週2倍の極秘貨物とオプ、テラバのコンボはかなり相性いいよ (2019-10-12 00:37:12)
サベージを売却出来るようにならないものだろうか?ナイトクラブの地下ビジネスが安定してからまったくと言っていいほど乗らなくなってしまった (2019-10-12 01:19:00)
サベージに限らず購入に至った物は全て売却できたらいいんですけどねぇ (2019-10-12 08:26:54)
メインキャラとサブキャラの立ち位置、設定ってどうしてる?(`・ω・´) (2019-10-12 03:14:48)
腕の立つ強盗男キャラ(メイン)に寄生するカジノ通いのギャンブル中毒のクズ女キャラ(サブ) (2019-10-12 11:43:34)
コーザノストラのソルジャー(メイン)とそれの右腕アソシエイト(サブ) (2019-10-13 16:45:21)
オフィスの社長(メイン)と秘書(サブ) (2019-10-15 21:58:15)
ジャギュラーすっげえアンチラグの音するけどこれって初めてか? (2019-10-12 04:58:48)
ブローオフバルブじゃね (2019-10-15 20:07:11)
キングオブヒル、自作出来たら面白そうだよなあ (2019-10-12 11:08:37)
ジャギュラーみたいにスポーツセダンを今後も増やして欲しいなぁ 北米でカムリはそこそこ売れてるみたいだし、wsモデルとか期待したい (2019-10-12 12:16:03)
今更だがデューンローダーってシュノーケルに水が浸かるまでエンジン止まらなくなったんだな。 検証してみたけどラジエター全浸かりでも生きてた。川遊びにいいかも (2019-10-12 12:35:16)
ダブスタは普通に水没して廃車になったな どう違うのか (2019-10-12 16:51:11)
それ聞いてから何とかしてデューンローダーで爆走ながら溺死できないか頑張ってるけどなかなかうまく行かない (2019-10-12 16:53:13)
ザンクード川とか行けそう (2019-10-12 18:56:33)
ザングート川は堰になってるとこが急に水没する謎判定だけど、そこ以外は縁を通っていける (2019-10-14 03:15:10)
デューンローダー探してるけど、どこに出るんだ? サンディ海岸にもパレトにもいない (2019-10-13 11:38:12)
そこで合ってるけど野良車のテーブルが切り替わらないと出ないだろうね、どうやったら切り替わるのか未だにわからない…人多いセッションだと切り替わりやすい? (2019-10-13 11:56:40)
CEOになってデューンローダー呼び出してスタブシティに行けば100%湧くよ、ただ荷物の有無や錆の度合いはランダムだから好みのタイプを選ぶには少々根気が要るかも (2019-10-14 13:26:17)
初期の頃フレンドと遊んでて荷台に立っても転ばない事に気付いて乗せて遊んでた、川遊びも出来るとは意外な特性。マットカラーのパステルグリーンがロスカスで出せない色なので気に入って持ってる。 (2019-10-13 12:00:57)
検証してみたけど、シュノーケルまで大丈夫というわけではないっぽい。エンジン浸かっても大丈夫だけど、おおよそミラーくらいの高さまでの水位しか行けない。 (2019-10-14 03:12:53)
Youtubeにも検証動画ありますよね~ (2019-10-14 19:40:23)
なんか最近追加された車は実物のサイズ感あるから、昔のと比較するとサイズが大きくて街に違和感があるねぇ (2019-10-12 15:37:32)
タイラントやフロレGTとかのサイズが普通なんだろうけど違和感あって買って無いな~ (2019-10-12 18:51:47)
大きさで違和感が出たらイッシーレトロを買おう。多分全てが大きく見える筈だ。(なお狂ったSUVおばさんには踏み潰される模様) (2019-10-12 18:58:06)
パント「うわ~でけぇ~」 (2019-10-14 19:36:16)
カジノアプデのも比較的大きいんだよね。これは6の伏線かね…? (2019-10-13 16:47:25)
銃も小さく見えるけどこれ物が小さいってより人間がでかいのか? (2019-10-12 20:45:29)
人間がでかいんでしょ、人間ちょっと縮めれば全体のバランス取れると思う。GTA5だとバイク小さく見えるし、GTAVCとかだと巨大バイクに見える…GTA6では大きさバランスしっかり作って欲しい。 (2019-10-13 11:49:55)
オプ兄弟って航空機で一撃離脱したら勝てる?オプ連中の為に格納庫買おうか迷っているんだが、わざわざノコタとか買っても大丈夫? (2019-10-12 21:22:05)
悪いことは言わないから、格納庫を買うならまずアクーラを買っておきなさい・・・奇襲で確実に仕留められるだけでなく、各種ビジネスもかなり安全に行えるようになります・・・アクーラを買うのです・・・ そしてゆくゆくはレーザーを買って、今度は自分がヘイトを貰う側に回るのです・・・ (2019-10-12 23:04:48)
レーザーラモン名前変わったな・・・ (2019-10-13 00:28:35)
ラッキールーレットの隣によくいるメガネおばさんが気になってしょーがない。何者なんだアイツは? (2019-10-13 11:32:40)
ブライアニに似てるがブライアニより可愛い、椅子に座ってボソボソ独り言言ってる時もあるぞ。 (2019-10-13 12:02:49)
そのうちルーレットの景品になるんじゃないですかね (2019-10-13 12:24:09)
ノコタを割引で買える条件が39回売却なんですけど、キツいですかね...格納庫半額セール待った方がいいんでしょうか (2019-10-13 12:22:33)
39回調達では?ハッキリ言って調達は難しい&面倒くさいものばかり、ノコタの割引66万のためだけなら割に合わない。ただし退屈しのぎのミッションとして楽しめなくもない、いくつか航空機を試乗できるし無限に爆弾落として遊べる、フレとやるのオススメ。格納庫セールは9月初めにあったので次来るとしたらは年始頃かな? (2019-10-13 13:08:04)
ありがとうございます。待てないので普通に買うことにします。 (2019-10-13 13:14:21)
ルーレットのスーパーカーって結構当たるの? 一年ぶりに復帰したらカジノ出来てるからルーレット回したら175万だかのスーパーカー当たった (2019-10-13 14:13:50)
おめでとう!たま~にしか当たらない (2019-10-13 16:40:42)
20回に1回の確率だから5%だよ、おめでとう (2019-10-14 00:21:34)
バイクで左スティック前倒しした時に前傾姿勢になるんですが加速性には関係しないんですかね?ニュートラルよりは早い?気がするけどよく分からん... (2019-10-13 14:17:01)
実際速い (2019-10-13 17:04:04)
海外の検証動画で見たけど大差無かった記憶ある。 (2019-10-13 17:41:34)
微加速する。それよりバイクはウィリージャンプ、ジャンプ台をウィリーしながら飛んでそのまま空中ウィリー体勢維持で加速する。やりすぎるとコースアウトするので注意 (2019-10-13 17:48:24)
チョット違うな、厳密に言うとこのゲームの物理エンジンの乗り物は地面だけでなく、車体の下向きにも若干力が働くようになってる、この力の影響は車体が軽いほど大きくなるから、車両や飛ぶ時の角度が上手く合わされば、重力に打ち勝ってどこまでも飛べたりする (2019-10-13 18:46:54)
海外勢が良く上げてるバイク無限飛行のトリックはそれか… (2019-10-13 23:08:25)
飛行機旋回させるのも横向けた後、↑より↓の方が速いですもんね (2019-10-14 19:39:01)
ああ、それ変だよなーと思ったら、そういうトリックか (2019-10-15 12:12:14)
なんでGTAってバリバリのスポーツカーとか出すのに、ケータハムとかのスポーツカーは出さないんだろう。 コンパクトスポーツカーが欲しいのに(需要ないのはわかっているが (2019-10-13 14:27:18)
ラプターとかラストンとかあるじゃん (2019-10-13 17:10:55)
確かに変化球ならケータハムとかも欲しいよな。イギリス車だし望みはあると思う (2019-10-14 01:52:12)
エリーゼとテスラロードスターはミックスされてヴォルティックになってるし、3-イレブンはローカストとラストンになってる。逆に言えばスーパーセブン以外のコンパクトスポーツは既に揃ってるんだよな~ レースで活躍できないだけで車種は結構揃ってる。 (2019-10-15 20:13:40)
BJのディーラー射殺したいです (2019-10-13 15:16:38)
射殺はダメだろ、なに考えてるんだ?焼き殺すかヘリコプターミンチにするか選ばせるくらいの寛容さを持つんだ (2019-10-13 15:24:59)
女のディーラー強すぎやろ フェイス5でも6でも全然バストせんし、こっちがダブルダウンで20にしても6-5-10とかで21にしてくるキモすぎまじ死ねごみ (2019-10-14 01:02:11)
380万ドル負けてるわくそが (2019-10-14 01:02:42)
わざわざペントハウス買ってプライベートディーラー付けて470万負けとかふざけんなヘビーリボルバーで脳みそぶちまけるぞクソブスが (2019-10-14 02:30:13)
負けたくなかったら賭ける前に衣装チェンジしてオレンジのくるくるだしてからやれよ、勝ったらまた衣装チェンジしてオレンジくるくる、負けたら接続切ってセーブさせない、このやりかたなら大負けしないだろ (2019-10-14 12:08:25)
1ゲームごとにそんなシコシコグリッチやってらんねーよ (2019-10-14 13:38:33)
むしろ何故そんなにハマれるんや (2019-10-14 15:23:32)
ギャンブル依存症?それとも極度の負けず嫌い? (2019-10-14 19:50:22)
ま~たデイリーの破壊が何度参加しても達成されないクソゲーですわ スタートメニューからホストでやっても、マップのアイコンから入っても、クイックジョブで入っても、飛んできた招待から入っても全部駄目 (2019-10-13 15:47:25)
ついでに気づいたんだけど、あれって殺されてもキルレ下がらないんやね (2019-10-13 15:48:55)
こういう達成されない系のせいで28日連続クリアできないわ、助けて (2019-10-14 00:22:02)
やっぱり他の人も達成されてないか・・・。アリーナウォーズの破壊1~3のことだよね?俺も何回か最後までやってもダメだった。こういうのほんとやめてほしい。 (2019-10-14 03:08:35)
ロード中たまたま画面みたらRDRの殺戮マスクが出てびっくりした笑 (2019-10-14 11:05:50)
ランク1「何やったらいいのか分からない…回収稼業?メールきたからとりあえずやるか!」 (2019-10-14 13:58:31)
控えめに言ってかわいそう (2019-10-14 13:59:33)
[GTA お金稼ぎ][検索]っと、ん?マネーグリッチ?ほうほう... (2019-10-14 14:37:46)
初期費用が賄えないじゃねーか。[GTA お金稼ぎ][検索]っと... (2019-10-14 16:30:16)
あっ!そうだ「チーターさんお金ください」っと…俺ってマジ天才ゲーマーw (2019-10-14 16:36:39)
初心者が人に金渡せると思うわけねーだろ (2019-10-14 19:00:14)
初心者だからこそお金もらえると思うんで無いの? 「チーターですか?お金ください」はPS3では飛び交ってた言葉よ (2019-10-15 09:57:32)
誘ったフレが初心者でまさにコレだったわ。武装も趣味車両買うにしてもそれなりに金掛かるって言ったら、「金って他プレイヤーから貰えるの?」って聞かれたわ。 (2019-10-15 10:17:47)
初めのうちはちょっとずつ解除していくのが楽しいのになぁ (2019-10-15 10:19:47)
2年目プレーヤー「塗装の解除が辛いです」 (2019-10-15 17:20:16)
こう見てると初心者にいかに優しくじばん (2019-10-14 18:44:02)
途中送信すまぬ。いかに初心者に優しくまたは易しく地盤を築くかを教えてあげられるようにならんとな。現状のオンラインは初心者への敷居が高い。 (2019-10-14 18:46:08)
ここの初心者向けページでもその辺の下準備は紹介されてるよな 具体的な点とかやり方は触れずに新規に自分で考えさせる感じだけど (2019-10-15 00:48:38)
あーしろこーしろとか書くと価値観の押し付けにあたるとかですぐ消されるからな (2019-10-15 10:07:47)
GTAに誘ってくれたフレは色々教えてくれたけど、クルマ(装甲)、バザードを買うよりサベージを買った方がビジネス(PK)が捗ると教えてくたので買ったけど、全然捗らない罠だった。結局自分で調べた方が自分に合ったプレイスタイルで楽しめる。 (2019-10-15 17:26:36)
PK亡者「【1000万$ ハメジョブじゃないよ】………っと」 (2019-10-14 19:16:48)
ランク1から始めると順序がめちゃくちゃ、ラマーミッションや強盗の誘いがいきなり来る。初心者にはジェロのミッションから始めさせろ。 (2019-10-14 20:29:27)
ビジネス物件もだけど軽めのランク制限くらいは付けてもいいと思うわ (2019-10-15 00:51:10)
なんならDD施設の宣伝まで来る ランクで差別するなとも言われるが上手いやつのサブキャラならともかく腕も体力もない初心者が来ていいコンテンツではない (2019-10-15 18:30:44)
旧強盗がランク12なんだから、せめてそれ以上にはしとかないと、初心者にはチンプンカンプンだよな… (2019-10-15 19:46:43)
今年から始めたけど、あのミッションって順序あったのか (2019-10-15 08:05:34)
最初はソロセッションでボスジョブをローテしてマンションを買えば効率の差はあっても人並みの生活ができるようにはなるでしょ。寧ろ金で買えないものが欲しくなってからがこのゲームのスタートラインやな。今はランク400で金は1000万以上あるけど、どんなに金を積もうがRPを集めようがメタルペイントをアンロックすることはできない....... 一色50万でも買うんだけどな。 (2019-10-15 20:19:01)
アリーナのペガサス車両とかロストのスラムバンとか実質不可能に近いモノとか、バラックスセミとか警察車両とか仕様上無理なモノとかな… (2019-10-16 01:13:15)
レーザー乗ってて思ったんだけど、やっぱり個人航空機化したレーザーの方がペガサス品に比べて、飛ばしてる時の機体の揺れが少ないわ 低空飛行で人を焼いてる時なんかは特にそれを感じる そういう操作性に関する数値って、どっかの解析なりで具体的な数字として出てたりしないもんかね (2019-10-15 18:34:58)
多分勘違い (2019-10-15 18:45:36)
ちゃんと自分で個人航空機とペガサス品を3時間ずつぐらい飛ばして、比べてみてからもう1回考えてみてくれ 絶対違うから (2019-10-15 18:47:42)
天候とかもあるかもね (2019-10-15 18:49:00)
当然同じ天候(快晴)の時で比べてるに決まってますやんか (2019-10-15 18:53:29)
まあ一番最初に言ってる、具体的な数字やデータやらが出て来ないと何とも言えんわな (2019-10-15 19:08:07)
全くその通りなんだよな・・・ (2019-10-15 19:29:34)
カーゴボブとかでも、個人航空機の方がちょっとだけ速度速い気がする。車両取引で追手のヘリ簡単に撒けれるし (2019-10-15 19:56:24)
格納庫から直接出した機体は性能が上がるって話があったような (2019-10-15 20:19:44)
車のホイールと同じで隠しパラメータなんでしょ。少なくとも画面上に出てくる情報量を弄るだけではあんなに多様な乗り味を作れるとは思えん。飛行機だけでなくどの乗り物にも共通して言えることだが。 (2019-10-15 20:23:29)
RDR2はPS3ベースでの開発途中に次世代CS機(PS4)が登場したことでいろいろ見直されて完成が遅れたって聞いたけど、GTA6も次世代機をまたぐことで遠のいたのかな… (2019-10-15 22:48:18)
素人の考えだけど、あるんじゃないかな?制作側は「前作を超えるヒット」目指してるだろうし、中途半端な状態で次作出してもダメだと考えてるんじゃないかな。 (2019-10-15 23:28:56)
中途半端な状態で出したのが某FPSゲームだった。(そして失敗した) (2019-10-16 07:42:33)
何とかアライブって格ゲーなんか、中途半端どころか未完成の状態で出した上に、たった1週間で価格をタダにしちゃったからなぁ。 (2019-10-17 15:14:21)
今の時代、下手に新作出すよりも過去の名作のガワだけ綺麗したリメイク乱発してた方がよっぽど楽に儲けられそうだけどな (2019-10-16 08:53:37)
RGは楽な道を選んだ (2019-10-16 09:53:57)
うわあ、馬鹿丸出しのキッズ意見。数字すら見ないのか。。。 (2019-10-16 14:49:19)
いきなり煽り出してどうしたの?学校で先生に怒られたの?イジメられたの? (2019-10-16 15:29:05)
あれ?カジノアプデ以降の車両ページどこいった? (2019-10-15 23:09:07)
次はダイナスティとゾルッソどっちなんだろう。ジャギュラーとヘリオンが予想とは違う順番で投下されたからわからんな (2019-10-16 09:56:53)
いついかなるときも電話を通して話すばかりで一切姿を見せないジョン・ロング…一体誰スターなんだ? (2019-10-16 11:00:58)
正体はロスサントスの影の支配者だと思う。 (2019-10-16 11:48:46)
レスター説強いけど、だとしたら商売敵の身内痛めつけて吐かせるパターンってどんな感じなんだろう? (2019-10-16 14:12:41)
正体は判明してるしこのwikiにも書いてあるぞ。公には姿を見せずに携帯のサムネイルすら顔を隠してる人と言えば・・・? (2019-10-16 14:13:58)
一日中TVの前で座っている連中の事かな?他のプレーヤーが存在しない世界線で、何やら商売をやっているみたいだけど... (2019-10-16 17:20:34)
レスター説に最初はちょっと懐疑的だったけど、「レス・・・」って言いかけてる音声があるしもう説立証かな (2019-10-16 18:42:46)
やたらと神経質で他人を信用しない性格な時点で何となく分かるけどな。wikiとか見る前からレスターなんだろうなと思ってた。 (2019-10-16 21:40:39)
個人情報だかSNSだかそういう発言もしてたと思う。 (2019-10-16 23:32:10)
久々にベンチマークテスト見てるとヤギシミュレーター思い出すような滑稽さでちょっと笑えてくる (2019-10-16 18:26:44)
カジノで負けまくってブチギレてたけど今日430万勝ってご機嫌 (2019-10-16 19:44:37)
もしかしてもうサルーンは公式から見放されてる?今回のアプデで期待してたのに、空っぽじゃないか。 (2019-10-16 20:13:12)
オンライン初期からやってる者から言わせてもらえば、低ランクでもボスジョブ回せば数十万程度の金ならすぐ稼げるし、高額なビジネス物件も頻繁にセールやってるし、200万近くの高級車もラッキールーレットの景品になったりするから無料で手に入る可能性もある。そもそも稼げるビジネスなんてごく一部だから全部揃える必要なんて全く無い (2019-10-16 23:51:54)
下の木に繋いだつもりが何故かこっちになってしまった (2019-10-16 23:58:50)
正直言って最近のgtaって課金強制になってね?「無課金でも遊べる」と表面上は言って、実際はペントハウスオプション付きで600万越え。乗り物200万とかザラだし、ビジネスこれから全種類揃える人たちは1500万ぐらい作んないと行けないし。確かに課金しなきゃ利益が出ないのは分かるがこりゃソシャゲレベルだろ。 (2019-10-16 22:07:45)
無課金で6億稼いだ俺が通りますよっと、何年も前からこのゲーム始めた他のプレイヤーと同じ基盤をすぐに作ろうとして大変なのは当たり前、今はコンタクトでもそれなりに稼げるし、セールや2倍も頻繁にやってるから、焦らずゆっくりやれば案外すぐに何億もたまるよ (2019-10-16 22:57:13)
こういう人よくいるけど課金した事無いから全く理解できない。たまにしかGTA出来ない、ゲームをコツコツ覚えて行くのが面倒、wikiとか調べるのが嫌い…って人? (2019-10-16 22:57:33)
ほとんどが無駄遣いしてるだけなんだよなぁ… (2019-10-16 23:12:30)
大半の物が実用性無くて、ごっこ遊び出来ない人は買って秒で飽きる。そう考えると何でもかんでも買う必要無いと思う。じっくり遊べばいい。 (2019-10-17 00:17:30)
前からあるコンテンツが値上げされてるとかならともかく、エンドコンテンツ的なものが高額で追加されてるだけだし、しかもジョブ報酬やらボスになる条件とかも高額化したり緩和されたりしてるしで、正直そんなに理不尽だったりソシャゲレベルだったりとは感じないかな。むしろ課金専用の要素とかガチャでしか出ない要素みたいなものもないし、一部のソシャゲに比べたら良心的だと思う。 (2019-10-16 23:29:47)
6年も続いてるゲームだから数値のインフレや初心者にとっての敷居の高さは仕方なくて、そしてその古参プレイヤーとの差を埋めることができるのが課金ってところじゃないか。そういえばサービス開始当初って課金とかできたっけ…? (2019-10-16 23:40:05)
「無駄使いはせずに必要な物件や乗り物を優先して買い揃えて下準備しよう」みたいな記述が前は初心者向けページにあったな(散財でモチベ上げる人もいるとか価値観の押し付けとかいう理由で消されたけど) (2019-10-16 23:56:06)
5年やってるけどビジネス全種なんて未だに揃えてないし、ペントハウスもオプションが高いからほぼ無改造よ。インフレは確かにあるけど、木主が言う目標設定も妙に高い。最初は欲しい車を1台だけ買って強盗に奔走するとかでいいと思うで。 (2019-10-17 00:04:51)
ゲーム内でも、賃貸暮らしで駐車場、いや運転免許すら持ってないのにランボルギーニが欲しいみたいな事言ってくる奴多いよね最近 (2019-10-17 00:35:38)
自分は本編とメガロドンシャークとスターターパックセット4000円くらいので始めたのだが施設とかいきなり買って金無駄にしたよ でも今は (2019-10-17 00:52:17)
→ナイトクラブで稼ぎつつセールきた中で欲しいものだけ買って生活してる (2019-10-17 00:53:23)
必要な物コツコツ集めながら、いずれ贅沢品を買う事を目標にちょっとずつ進めて行くのが楽しいと思うぞ。いきなり何でもかんでも揃えられたらつまらないでしょ? (2019-10-17 01:26:27)
どれもこれも安価ですぐに入手できたら達成感もないし詰まらないでしょ。金策は様々用意されてるし、自分の所有資産に合わせてコツコツ貯金を増やしていくんだよ。ビジネスなんて収益を重視したら最終的にはナイトクラブと地下基地だけで充分だし、全部揃える必要なんて無い。ペントハウスや高級車は高いから価値がある訳で、仮にデヴァステエイト辺りが安価で手に入る物でそこら辺にウジャウジャ居たら駄目でしょ。ペントハウスもクルーザーもそう。簡単に手に入る物に価値なんてないよ (2019-10-17 06:49:50)
全く以ってその通り。でも、子供にはその楽しみ方が理解出来ない。マネーグリッチで欲しい物全部揃えて、すぐ飽きてある事無いからPKして煽って楽しむアホがたくさん。 (2019-10-17 12:24:44)
全く課金の必要はないよ。まあ3時間程残業して課金した方が効率は良い気がするが… (2019-10-17 21:23:10)
17日になってもクライアントジョブ報酬2倍のままだな (2019-10-17 00:03:40)
毎週イベント更新は木曜夕方なので、それまでは続きますよ (2019-10-17 00:19:54)
何時だっけ? (2019-10-17 11:26:05)
5時過ぎぐらいかな? (2019-10-17 11:41:35)
またDD3幕フィナ2倍こんかなぁ〜 フレと交互で回すの楽しいんだよな (2019-10-17 00:46:10)
上の木にも関連するけど、3幕フィナを二人でクリアする実力をつければ、二時間半もかからず120万だから、金に困ることなんてないな。施設と装甲クルマあれば稼ぎになる (2019-10-17 07:47:56)
ランクとステータス上がらないようにするグリッチでも無いかなぁ。サブキャラのおじいちゃんに、たまに雇われ仕事する田舎暮らしの隠居生活させたいんだけど。 (2019-10-17 09:54:07)
同じプレイ方法だ… ワイもサブおじいちゃんにして息子から金貰いながら隠居生活してる退役軍人にしてる。 (2019-10-17 15:34:03)
田舎の安い物件とかレトロカーも趣があっていいよな。ランクは百歩譲っていいとして、ステータスがメキメキ上がるのはやめて欲しいんだ...。 (2019-10-17 15:40:36)
ちなみにサブキャラは今のキャラクターの30年後っていう設定で楽しんでる。昔は強盗のリーダーやったり、違法なビジネスを手広くやってたけど今は引退してのんびり過ごしてるおじいちゃん (2019-10-17 15:45:35)
ロールプレイ楽しいよね オレもサブキャラはランクはもちろんのことオフィスや地下基地等の物件買わずに楽しんでる おかげで半年たってもランク60もいってない (2019-10-17 16:21:58)
RDRONLINEと合わせて一族って感じにしてるわ自分も。 根っからのガンマンプレイ。 (2019-10-18 07:47:40)
ロールプレイ用にsnsのアカウント作ってる人もいる位メジャーなプレイスタイルなんだからnpcのモーションをプレイヤー向けに使い回したりmod製作者が作った架空車実装したりとかのちっちゃいアプデをちょこちょこやってくれたりしないかなぁと思う次第 (2019-10-17 17:01:52)
どうでもいいよって思われそうなんだけど、車のウインカー出せるようにして欲しい (2019-10-17 17:49:26)
全然どうでもよくない。PC版では出来る (2019-10-17 18:03:50)
対応できるボタンがないのなら、いっそのことアクションメニューに割り振ってくれてもいいのにな (2019-10-17 20:14:50)
PS4ならタッチパッドのスライド入力が余ってるから、開発がその気になれば出来ると思うんだけどな (2019-10-18 06:30:47)
スライドは武器とラジオ切り替えで埋まってるよ (2019-10-18 09:35:18)
ていうか素手ならR1とR2でウインカーで良かったんじゃね? (2019-10-18 15:29:17)
キャンペーン情報はどこで確認するのが吉? 公式ニュースは半年前の記事がトップに上がってて懲りた… (2019-10-17 12:49:15)
僕はいつもfoxysnapsっていうツイッターの垢を見てます・・・ (2019-10-17 15:44:47)
ここ公式より早く出すんね… 情報ありがとう (2019-10-17 22:18:39)
たった今起きた事だが、路面電車?地下鉄?の線路をクルマで走ってたら超高速で電車が突っ込んできて爆発四散した。ついにロスサントスの鉄道にリニアが導入されたんか? (2019-10-17 13:28:26)
怒り狂ったトーマスかなんかでしょ (2019-10-17 15:34:42)
Y NAKAJIMA? (2019-10-17 16:08:44)
それな (2019-10-18 20:02:58)
誰も相手してくれないから雑談掲示板の一番上までレスなしで流れたからってついに自分で自分に返事しだしたよこいつ・・・ 発言も毎回意味わからんし 雑談じゃなくて一人で奇声あげてる状態だわ (2019-10-18 20:58:39)
更新。新車:ダイナスティ、ルーレット:ローカスト (2019-10-17 17:25:11)
今週はダイナスティー、景品はローカストでございます。今回の割引目玉はネオかな? (2019-10-17 17:25:18)
早くSUVノバク来てくれないかな 久しぶりに気に入った車追加されるのにな笑笑 (2019-10-17 17:40:16)
ビジネス系は銃器密造、バイカーが2倍、車両取引が1.5倍っぽい。他はまだ確認中 (2019-10-17 17:42:31)
あれ、地下基地は割と最近ボーナスあったばかりなのにまたか?バイカーは前回のボーナスだったしよく分からんな。まあまだ未確定か (2019-10-17 18:00:10)
試しに売却してみたところ、確かに2倍でした。地下基地 (2019-10-17 18:02:16)
車両取引って改造費も1.5倍なのね・・・ (2019-10-17 18:04:35)
みんな大好き極秘空輸忘れてるよ (2019-10-17 18:22:13)
ロンとかいう無能に金払いたくない (2019-10-17 21:26:16)
極秘空輸はいっそ4倍くらいやれと思う (2019-10-18 00:50:21)
地味だけどナイトクラブの1日の売り上げも2倍やで (2019-10-17 20:41:35)
ノバクいい車だよな (2019-10-17 17:42:55)
それな ダイナスティもいいけど早くきて欲しい‼︎ (2019-10-17 17:43:30)
ナイトクラブからのスポーツ用品(地下基地)単体売却も2倍なるの? (2019-10-17 18:14:57)
ダイナスティ、色を黄色にして行灯を載せると、ⅢやSAの頃のCabbieみたいになるな。あの車好きだったから嬉しいわ (2019-10-17 18:16:51)
タクシーごっこが捗る (2019-10-17 18:25:39)
夜になると行灯がちゃんと光るな (2019-10-18 01:01:19)
ココの「タクシー」ページで塗装再現方法を説明してくれてるおかげでダウンタウンキャブ社の旧車プレイが出来るようになったよ。書いてくれた人にありがとうと言いたい… (2019-10-18 05:48:26)
今回のRCタイムトライアル、昼間は進路上にことごとく人がいる・一瞬でも速度が遅くなったら間に合わない・障害物が多い・極めつけには最後の駐車場で何故かfpsが著しく下がって操作不能の無理ゲーなんですけど 夜間の無人状態・無事故無減速でも最後の駐車場で固まって45秒27が限界だった (2019-10-17 18:58:52)
なんとか44秒98でクリアできたんだけど、今回のって確実に最難関コースだと思うわ 今までは2,3回もやれば5秒ぐらい残してクリアできてたのに、無事故で飛ばせるところは全部フルスロットルでも運ゲーだし、何回やり直したか分からん (2019-10-17 19:16:09)
色々試してたら気づいたんだけど、どうも最後の駐車場に車が停まってる状態だとそこで一気にfps下がって詰むみたいだから、始める前にアトマイザーで駐車場の車を吹き飛ばしとくといいかもしれない 難航してる奴がいたら参考にでもしてくれ (2019-10-18 00:36:25)
1時間くらいかかった…無理に飛ばさず減速して事故防げは1回つっかえても間に合うくらい余裕はあったよ。最後の駐車してる車邪魔!どかしても復活するし。 (2019-10-18 02:22:44)
まだオプにエイム向かないっぽいしスラグポンプ置きエイム安定か (2019-10-17 23:20:14)
なんでpsplus切れた途端色々な売却2倍とか物件半額になんだよ (2019-10-18 00:03:54)
日頃の行い悪いのでは?今度は何をやらかしたの (2019-10-18 01:21:58)
車両取引1.5倍、ナイトクラブにバイカーに銃器密造が売却2倍ってもうどこから手を付けたらいいかわからないな…極秘空輸?そんなものは知らん。 (2019-10-18 00:59:37)
車両取引しながら、銃器密造稼働させておけばいいんじゃない? (2019-10-18 01:12:34)
オンラインの圧倒的な物量と便利さに慣れるとオフラインさびしいね。昔のアップデートで追加された車両のアップデート名見てるとなんか切なくなってくる。 (2019-10-18 04:22:15)
オフラインだと野良車両の密度が濃かったり、スマホを手に持つモーションがあったり、その辺の人に話しかける事が出来たり、事あるごとに自キャラが喋ったりするのはオンラインよりいい (2019-10-18 06:34:47)
動物もいるぞ。海底がにぎやかなのも◎ (2019-10-18 08:27:25)
オンは個人車両やオンでペガサスになるような乗り物のシステムが糞すぎてなぁ…。片や壊れたら終わり、片や取りに行くのが一苦労 (2019-10-18 18:31:48)
誤字。オフは個人車両やオンでペガサスになるような乗り物のシステムが糞すぎてなぁ…。 (2019-10-18 18:33:10)
各キャラの固有車すらすぐ側に呼び出せない、他の乗り物に乗り換えるとすぐ消えるという無能振りだからなぁ… (2019-10-18 18:51:59)
やっとDD強盗クリアしたけど、クリアする前に比べてかなり対npcスキルが上達した気がする (2019-10-18 10:33:45)
おめでとう! (2019-10-18 20:59:32)
ナイトクラブ全て2倍って書いてあるけど売却は違うみたいだな。あくまでクラブの収益だけかよ (2019-10-18 11:57:40)
売却ミッションも在庫金額通りの額でしか売れないが?在庫時点で倍の金額になってるのか? (2019-10-18 12:46:39)
売却でとは書いてないのでナイトクラブの一日の収益のことです・・・たぶん あと全てのナイトクラブでと書いてあるだけでナイトクラブの全てとは書いてないです。 (2019-10-18 13:07:36)
1万が2万になった所で誰が喜ぶのか・・しかも大体の人が100㌦が200㌦になるだけだろ (2019-10-18 17:38:54)
個人的には売却時についでにDJ変えで人気度維持してるから正直嬉しい (2019-10-18 18:35:00)
今までナイトクラブ裏の仕事が2倍になった事は無い、2倍といえば表の仕事だけだよ (2019-10-18 18:38:44)
一回だけ在庫貯まる速度が25%増しになっただけだよな (2019-10-18 18:51:49)
カジノアプデの前の週に一回売却が2倍になってたと思う (2019-10-18 19:18:37)
きちんと宣伝もこなして満員維持してるけど、頻繁に金庫の中身回収しに行かないといけなくなって嬉しいような面倒なような… (2019-10-18 18:53:28)
適当に稼いでる間に何万も入るのは結構大きい (2019-10-19 06:54:57)
ダイナスティー、みんなタクシーにするから倣っても面白くないんだよなぁ。他にどんなカスタムができる? (2019-10-18 13:02:12)
真っ白のインド王室仕様(日本で言う所の皇族専用車のセンチュリーロイヤル的な物)か最初にして最後のマイナーチェンジでいすゞ製のエンジン積んだりした最終型とか (2019-10-18 14:32:42)
レースカーっぽくしてみるとか?結構それっぽいパーツ多かったと思う (2019-10-18 16:26:51)
ストリートチューンな感じに仕上げた (2019-10-18 20:35:09)
シンプルに、好きな色で塗ったらいいじゃない (2019-10-18 21:07:27)
俺はコロンボ風にしてるよ。 (2019-10-18 22:56:01)
タクシー仕様もイエローキャブかダウンタウンキャブカラーにする人多い気がするから本場インド風の再現を目指してみるとか (2019-10-19 11:25:31)
農場サバイバルソロクリア出来た。7からがスタートだわ (2019-10-18 15:59:29)
結晶フル在庫で75万…やっぱり2倍期間なら普通に稼げるな (2019-10-18 16:33:18)
1人で郵便配達バン3台時間内に捌ける人いる? (2019-10-18 18:06:44)
加速も最高速もンコなフ○ッキンナメクジを目的地に着くたびにエンジン止め、歩いてポストに置き、またエンジン始動してタルい加速からやり直さないといけないクソパターン。デル・ペロの白粉拠点の者だがドア閉めキャンセルやショートカット駆使しようが2台でも危ない (2019-10-18 21:29:42)
バンでバンを牽引していけばいいんじゃないかな?(無理 (2019-10-18 21:46:33)
オプ2が未登場の頃に何度かあるけど中々時間がキツかった (2019-10-19 08:34:57)
何でみんな、ビジネス中に戦闘機がレーダーから消えるでもなくまっすぐ突っ込んできてるのに、セッション変更で避けるなり反撃なり何もせずにやられるんだろう 不思議で仕方ねえな・・・ おかげで妨害成功の報酬だけで3万ドルぐらい稼げて笑った (2019-10-18 22:01:33)
経験が足りてないか回避出来ると思ったのか 何件やって3万なのやら (2019-10-18 22:14:21)
妨害の報酬って確かせいぜい2000ドル程度だったから15回?ちょっと精神状態を疑うな。 (2019-10-18 22:23:46)
SS見返してみたら車両取引も含めて今日は27回妨害してたわ まあ丁度いいストレス発散になった みんなの損失のおかげで俺が心穏やかに過ごせるんだから感謝しないといけないね (2019-10-18 22:29:48)
1500回か。そりゃ笑いものだな (2019-10-18 22:20:53)
300万じゃなくて3万で笑ってたのか…普通に間違えた (2019-10-18 22:27:02)
お前さんは反撃出来ると思ってるだろうが、そういうプレイヤーは大抵の場合、戦闘機への有効な反撃手段を持ってない。ホミラン持ってても当たらんしな あとビジネス中にセッション変更すると負け犬ポイントつくとも思ってるんじゃない? (2019-10-18 22:30:57)
まあ正直そういう匂いを感じる奴しか狙いませんけどね ほぼ確実に勝てる状況でしか荒らさないのが心穏やかに生きる秘訣よ (2019-10-18 22:33:07)
ひどい奴だなお前 (2019-10-18 22:42:14)
このゲームって卑怯な奴が勝ったり得するようにできてるからしゃーない (2019-10-18 22:45:31)
てか未だに結構戦闘機でも荒らせるもんなんだな (2019-10-18 22:51:13)
ある程度慣れてる奴(というか炸裂弾パッパカ撃てるような奴)なら、相手にするより無視する方が早いって判断なんじゃないの みんな大好きオプ2には絶対追いつかれないし、今でもかなり荒らせるぜ (2019-10-18 22:53:51)
小物だなぁ (2019-10-18 23:23:06)
いつも思うんだけど、じゃあどういうのが大物もしくは一般的なのか是非とも教えて欲しい (2019-10-18 23:44:45)
とりあえず君がやってることってしょぼいチンピラだからね。確実に行ける弱そうな一般人ばかり狙い、ちょっと強そうな一般人はスルーで、もちろん他のチンピラとかが来たら即逃走 (2019-10-18 23:50:11)
追記。まあ小物としか言えない。不良漫画とかでこういうのが大物扱いされたりはしないわな (2019-10-18 23:50:56)
なるほどそれがキミの考えなんだね 俺は、わざわざ相性が悪いと分かってる相手に突っ込んでくのは馬鹿のやることだと思ってるんで、まあそれが大物だと思うのなら俺は小物でいい どう言われようと、一方的に荒らせた事実は変わらんし (2019-10-18 23:55:26)
少なくとも人に嫌がらせしてストレス発散してるのは一般的じゃないな (2019-10-18 23:54:13)
それが許されるのはゲームならではなんで、やっぱりGTAオンラインって良い遊び道具だなと思うよ俺は (2019-10-18 23:59:07)
ゲームの中で納まってくれればね まあ元凶は理不尽なバランスにしてるロックスターだな… (2019-10-19 00:03:17)
ほんとそれな 散々それ使って妨害しといて言うのも何だけど、レーザーとかの榴弾機銃は設定ミスとしか思えん (2019-10-19 00:17:09)
あんまし関係無いけど、クルーやフレで徒党組んで周り固めてると大物って感じするよね〜 (2019-10-19 00:26:00)
同じくあんまり関係ないけど、護衛有りでビジネスやってる連中ほど荒らしの対応に慣れてなくて逆に妨害しやすいんだよなこれが・・・ (2019-10-19 00:38:31)
まあ言い出した俺は、1人セッションで数秒毎に入室者がいないか確認するという超チキンプレイヤーなんですがね… (2019-10-19 00:40:45)
ビジネスの仕様を考えたら警戒はいくらしてもし過ぎる事はないんでチキンでも何でもない、警戒心が強いのは良いことだと思うぜ 俺も一人で自分のビジネスやる時はそうしてるよ (2019-10-19 00:57:06)
やっすwww。俺はクラジョブで数分で同額稼げるわwww (2019-10-18 23:24:07)
これギャグで言ってんの?それともマジ? (2019-10-18 23:40:29)
ギャグは3万ドルで笑ってる木主の方やろがいw (2019-10-19 00:39:49)
なるほど俺が「妨害で何と!3万ドルも!稼げたぜ!ヒャッハー!3万ドル!すげえだろ!」って意図で書いたと思ってるのか キミの脳味噌に合わせられずに回りくどい書き方をして悪かった 謝るよ (2019-10-19 00:54:56)
まぁー3万なんて端金いちいち数えんし、掲示板でキル数に先んじて報告なんてよほど嬉しかったんやなって (2019-10-19 01:21:14)
次があったらキミの頭でもすぐ分かるように、○○回妨害(ぼうがい)してやったわって最初(さいしょ)から要点(ようてん)だけ書くようにするね 誰が見ても分かりやすい文章(ぶんしょう)を心がけるべきだったよねごめんね (2019-10-19 01:25:46)
ただの日記をこんなところに書き込まれてもな (2019-10-19 09:00:20)
ゲーム内で妨害して楽しめて、それをネタに日記を書いたら何人か馬鹿が食いついて二度おいしいってわけよ っていうかここって皆の日記帳じゃなかったの (2019-10-19 13:21:25)
ギャグかマジか分かる位大人になる頃には多分こんなクソゲーに無駄に費やした時間と金を後悔してると思うで 歳を取るって嫌やね (2019-10-20 03:24:18)
スベってんのをフォローしてるのも分からないような程度の低い人間が、大人になる頃にはとか言ってるの流石に冗談キツいわ 生きてる人間とロクに喋った事ないのかな (2019-10-20 05:04:23)
真剣にビジネスで稼ぐなら公開ソロにするのが基本だからな。オプ2や戦闘機が飛び交ってるセッションで売却するなんざ無能の極みとも言うべき行為だし、そういう連中は大抵強盗なんかでも使えない奴が大半だから自分の無能振りを妨害で分からせてやるのも一興かもな (2019-10-19 01:08:48)
そして誰もいなくなった (2019-10-19 07:36:58)
それを望んでるんだろ、みんなさ (2019-10-21 07:47:00)
まさに情弱は罪やな。公開ソロ知らない人ほど後悔する (2019-10-19 10:36:39)
こういうアホがいるセッションで車両取引をする時は粘着を付けてやるのがオススメ。 (2019-10-19 08:00:59)
俺アホだからよく分からんけど、それって戦闘機で近づいたら自爆してくれるって事? わざわざこっちの妨害の手間を省いてくれるのはありがたい事でしかないけど (2019-10-19 13:22:56)
これ知らないとかPKも嘘じゃん (2019-10-19 15:22:29)
悪いけど俺はPKじゃなくて嫌がらせ専門なんで知らん キルをしたいわけじゃないんで (2019-10-19 16:11:33)
嫌がらせ専門とか草 PKも満足にできない奴が逃げる以外選択肢ない相手に対してイキッてるだけやん (2019-10-20 03:16:01)
そういうキミは現状のフリモPKみたいなじゃんけんゲーでイキってんの? くっせえから二度と話しかけないでくれるかい (2019-10-20 04:59:19)
こちらのキルレが下がらないし相手のキルレも下がらない。後はパッシブにして相手に賞金をかけてから回線を絞ればおk (2019-10-21 03:03:05)
単純に情弱か、いちいちセッション絞るのが面倒で何かのついでなら公開でビジネスするのも普通にいるよ。自分はめんどくさいから破壊されたらゲーム落とす派 (2019-10-21 05:06:53)
今週あれもこれもって稼ぎに夢中になりすぎて途中で疲れそうだな…というか既にそうなってる (2019-10-18 22:17:30)
気分転換でボーッとカジノでスロット打てばいいさ。俺は35万損したよ、 (2019-10-19 03:05:55)
そしてその金を車両取引で取り返す (2019-10-19 03:47:24)
そしてまたカジノで溶かす (2019-10-19 13:33:36)
以下無限ループ (2019-10-20 12:06:32)
好きにドライブしてみるのもいいよ。たまに相乗りしに来るプレイヤーいたりするし。 (2019-10-21 07:58:09)
何故皆ナイトクラブをガラガラにするのか…継続的収入は結構大きいと思うんだけどなぁ (2019-10-19 06:56:23)
わざわざ高い人気度維持して一日10000〜8000ドル稼ぐより、その時間をクライアントジョブとかに充てた方が儲かるって事では (2019-10-19 07:33:50)
宣伝ミッションをやる代わりにボスジョブとかクラジョブやった方が儲かるからな。地下基地の材料調達も大真面目に調達するぐらいなら、材料を購入して車両取引を1回やる方が早いのを知って全く調達しなくなったわ。 (2019-10-19 08:07:43)
ポスター貼りや遠方の物資回収などのハズレパターンでのセッション移動によるロスも考えたら放置の方が確かにいいね (2019-10-19 08:39:00)
人気は維持してるけど、ナイトクラブ内に人が多いとリスポーンした時とか移動に邪魔だから会員制にしてガラガラにしてる (2019-10-19 08:30:33)
確かに馬鹿にならない収入源なんだけど、そもそもケアしてる暇がない。宣伝するくらいなら同じ時間でほかのビジネスの調達ミッションやボス・クライアント・クラブジョブした方が収入が多くなるし、地下基地を研究に使ってる場合は他のびじびじ (2019-10-19 09:08:28)
ナイトクラブ宣伝は修正が来てから誰かの高評価な書き込みがあったんで、どれどれと思ってクラブ満員にしたらこれがなかなか良くて今じゃ、1メモリ減ったら宣伝してるわ。気が付いたら5万あるやん!とかこれが良いな。何億も持っててもう余り稼ぐ必要もなくジョブも面倒って人におすすめ。一度の宣伝で1メモリ回復するから満員維持も楽。 (2019-10-19 11:47:08)
自分は売却とかの時のついででDJ変えで人気度維持してるな。宣伝する気は一切無いわ笑。それこそクラジョブで良い (2019-10-19 11:54:35)
オフィスじゃなくて地下のPCでDJ変更ならデモ映像飛ばせて早いんだよね、俺は地下のグレポン回収しつつ在庫チェックと人気回復してる。 (2019-10-19 17:44:43)
ひさしぶりにポスター貼りしたが、何度もはやりたくないけど真面目に健全な仕事してるようで楽しかったぞ。終わった後のボンネットの血は気にするな (2019-10-19 18:28:10)
シミュレーション要素あると信じて宣伝回数やセレブ連れて来た回数の数字見て喜んでたが、何の意味も無くて心底ガッカリした。 (2019-10-19 19:35:20)
シュミュゲ並とは言わなくても、そういう要素欲しかったよなぁ…。 (2019-10-19 22:37:14)
単純にめんどくさい。稼ぐなら他の単発ジョブするし、遊んでる間に人気が下がるのが悪い (2019-10-21 05:08:48)
twitch特典でヴィジョーネ8割引きだったんで手持ちのカスタム済みのやつ売って差額儲けようとしたら売却額きっちり100万ドルだった。車両売却額の上限設定されたのか?岩星め、余程差額で稼がれたくないらしい (2019-10-19 09:36:01)
セール中は売却額も減るってだけの話。セールが終わった後売れば良い (2019-10-19 11:56:04)
そういう問題じゃねえんだよ…購入額プラスカスタム費の6割で本来なら売却できるはずなのになんで上限設けるんじゃい姑息じゃね?っつー話してんの (2019-10-19 15:27:24)
岩星のサポートに連絡してみたら?不具合かもしれないし (2019-10-19 15:48:44)
今確認したけど、150万ちょっとで金額ついてたから、カスタムの問題じゃない? (2019-10-19 17:42:18)
フルカスタムならそれくらいだよな。じつはこれ二度目で前回なんの車種か忘れたけどきっちり百万であれっ?って思ったんだけど。ひょっとしてtwitch割引車買ってから手持ち同車種売ろうとすると百万になるんかな?誰か試してくれない? (2019-10-19 19:24:53)
twitch割引関係なら、直接問い合わせてもいいのでは? (2019-10-22 00:20:50)
オンラインキャラクター、高級車を毎日盗んで売り違法な貨物を毎日取り扱い宝石店を毎日襲う超人になってるんですが (2019-10-19 21:58:04)
スポーツ感覚で軍基地襲うし、そこら中で地下基地作って兵器とか密造するし、超人っていうか悪の秘密結社そのもの (2019-10-19 22:29:53)
でも核戦争を阻止して地球の危機を救った英雄でもあるぞ (2019-10-20 01:31:53)
まあ自分達で蒔いた種を自分達で刈り取っただけなんですけどね… (2019-10-20 01:42:50)
戦車やら戦闘機やらロケットとミサイル搭載のスーパーマシンその他色々兵器を保有してるし、制限付きとはいえ顔パスで軍事基地に出入りし、生身で重火器撃ちまくる上に重装備まで使うし、その気になれば衛星兵器すらぶっ放すアメコミに出てきても違和感ないレベルのヤベー奴だぞ (2019-10-19 23:12:30)
そんな奴らがウジャウジャ居るロスサントス…。ゴッサム超えたな… (2019-10-20 02:03:46)
衛星兵器が50万ドルやそこらで撃てるってよく考えなくてもやべーよなしかし (2019-10-20 03:12:46)
朝にドンパチして昼に強盗、夜は沖合いに貨物取りに行くエキサイティングな一日を丁度終えたところだ (2019-10-19 23:58:18)
ゲームだからこそだが、逮捕されてもすぐ釈放、死んでも何度も蘇るとこが一番やばい (2019-10-20 05:39:51)
ゲームの進行を円滑にするためのガバさ加減も多少はね? (2019-10-20 10:47:34)
ネタにガンつられマジレスキッズ草 (2019-10-20 03:03:30)
お、自己紹介かな?子供は早くねまちょうねー (2019-10-20 03:40:23)
ネタに返信しているのがネタと分からずにマジレスとか草 (2019-10-20 09:18:38)
繋ぎミスだっさwwwwww恥ずかしくないの?wwwww (2019-10-20 09:48:29)
日記はいいがオナニーは1人でやれ (2019-10-20 10:40:59)
どこを指定した訳でもなくつられてるって言ってみただけでガンつれやんけ草 (2019-10-21 23:01:01)
最近どこのセッションでもPK祭りだな。皆やることなくて暇なんだろうか。 (2019-10-20 11:37:55)
まぁ今時やってるのは初心者か協力プレイと自由度にまだハマってるヤツかプライドだけは高い陰キャしか居ないからな (2019-10-20 11:55:10)
今週のキャンペーンは売却ミッション (2019-10-20 12:20:29)
途中送信スマン…今週は稼ぎたいやつは皆公開ソロでやってて、結果通常セッションのPK率が相対的に上がったってのもありそう (2019-10-20 12:23:07)
ビジネス2倍祭りだから本気で稼いでる有能ビジネスマンは皆公開ソロに引き籠ってるだろうし、通常セッションにいるのは稼ぐ必要が無いセレブかPKerか無能ビジネスマンか初心者くらいだろうな (2019-10-20 15:18:12)
売却は人が満タンいた方が稼げない?幽霊モードなら気付かれる事ないし (2019-10-20 15:40:35)
バイカーは幽霊使えないし、銃器でもバギーやメリー襲撃引くとあまり意味を成さないからな。まあ、確実性を取るかリターンを取るかは人それぞれ。俺なら確実性を取るが (2019-10-20 17:34:12)
PS3時代からいろいろ追加されたけど、結局難関ミッションをクリアするより金をコツコツためて欲しい物買ったときよりPkerを返り討ちにした時が1番楽しいしスカっとする (2019-10-20 12:10:53)
すんごい分かる (2019-10-20 19:24:30)
キャラクター切り替えで女キャラ(サブキャラ)から男キャラ(メインキャラ)に変えたら男キャラのコスチュームがいくつか消えてたんだが… (2019-10-20 12:19:55)
それよくあるバグ (2019-10-20 13:07:40)
毎週欠かさずRCタイムトライアルを自己ベスト更新できなくなるぐらいまでやってるけど、今回で10回目だったのね 今度の走る場所はどこだろ あといつぐらいまで新しいコースでるんだろ (2019-10-20 16:12:26)
既存のタイムトライアルは22個だけど、RCはそれより多いかどうかは微妙なトコだよね (2019-10-20 16:19:51)
金なんて余りまくってるからどうでも良いが、強盗の報酬減らすボケは絶対に成功させる訳にはいかん。絶対に何があっても最後の最後で妨害するように心掛けてる。 (2019-10-20 16:40:08)
実験の場として重宝してます (2019-10-20 17:03:54)
そういうこと書くと「他のメンバーに迷惑だと思わないのか」「荒らしてる時点でホストと同類だ」「ホストの気持ちも考えない人間のクズだ」とか擁護する人が湧いてくるぞ (2019-10-20 17:24:58)
以前岩星に荒らされる要因になるからDDと同じ様に旧強盗の報酬下限を15%に改定して欲しい、とフィードバック送っても一向に改善される様子が無いから、荒らさせて稼がせなくさせるのも岩星の意向なんだろうと勘繰ってしまう (2019-10-20 17:50:29)
ぶっちゃけもう旧強盗やってる時点でどっちもどっちだよね… (2019-10-20 18:22:18)
準備完了を押さなければいいのでは? (2019-10-20 19:56:47)
ゲーム内でプレイヤー同士の交通事故見るとちょっと笑いそうになる (2019-10-20 17:23:03)
オフラインみたいに運転手が飛び出す仕様だったら更に可笑しいだろうな (2019-10-20 23:46:15)
そういやそろそろハロウィン車両再販の時期じゃね? (2019-10-20 19:32:31)
去年のハロウィンアイテム解禁って10/30火曜に来たような…土日挟んだ方が盛り上がりそうなのに30・31の2日じゃ全く盛り上がらない。今週24日木曜に来ればいいが去年と同じパターンだと31日木曜に来そう。 (2019-10-20 20:37:30)
フレンドじゃないのに調達ミッションとかで助けてくれる人好き 最初近づいてくるときは妨害してくるかと思ってめっちゃ警戒するけどね (2019-10-20 22:00:51)
カーゴボブで車両持っていかれて慌てて追いかけたけど、自分の保管庫まで持っていってくれてただけだったことならあった。 (2019-10-20 23:15:08)
ギャングと撃ち合いしてたらナイトシャークで突っ込んできて何人か轢いて遮蔽物になってくれた人に1度だけ会った事ある。その後近づいたら洗車してて笑った (2019-10-20 23:16:04)
PC版でパッシブでなら私かも。色は黒というか茶色というかそんな色にしてたよ (2019-10-23 16:19:37)
助けに行こうと思っても近づくと警戒されて下手すりゃ退出する人もいる。中々ヒーローにはなれないんだ「援護する」の一言送ればいいんだろうけど… (2019-10-20 23:33:31)
前に車両調達してたら攻撃ヘリが寄ってきたから「やられる!」と思ったら、NPCの追手ヘリだけ破壊してクールに去っていった奴いたな (2019-10-21 00:07:58)
取引車両とサツが鬼ごっこ始めるパターンを阻止するためにコルツセンターから狙撃しようとしたけどターゲットがプロトで中身抜けなくて困ってたとき、通りがかりの日本人が車両の傍まで寄ってきて倒してくれたのはありがたかったなぁ (2019-10-21 01:18:57)
これはよくやってる。去ろうとしてるとわざわざ車から降りてホーミングランチャー撃ってくるやつとか、近づいた瞬間にセッション変える人もいるけどね (2019-10-21 05:11:35)
アベンジャーがパッシブ可能なころは体当たりでそれやってましたね~ (2019-10-23 16:20:20)
全員がそうとは言わないけど、俺の場合は初心者を手伝ってあげようってよりはかる〜くちょっかい掛けるつもりで近付くな、その途中で敵が沸けば勿論倒すけど、まあ本気で手伝うなら組織のメンバーになるしな… (2019-10-21 00:14:25)
ランク9だからってDD強盗除外してくる無能ホスト死ね (2019-10-21 02:57:19)
残当 そんなランクで来るな (2019-10-21 03:32:25)
逆になんで行けると思ったんだ (2019-10-21 04:27:12)
ランク9ってアサルトライフル使えるの? (2019-10-21 07:18:46)
特殊カービンは買えるんじゃないかな とはいえそのくらいの低ランクだと射撃スキルも低いだろうから、ピストルパンパンする羽目になりそう (2019-10-21 11:41:37)
ちなみにランク1でも機動作戦センターやテラバやアリーナ等の武器ワークショップがあればヘビスナや軍マシのMK2もてますよ~ (2019-10-23 22:01:11)
木主だけど1人4アカで真の黒幕も取ってトロフィーも100%でやる事無いからサブアカで遊んでるんだよ。当然必要なステータスはカンストまで上げてるし武器は特殊カービンと現地調達で充分。無能クソホストよりは断然上手いわ。 (2019-10-21 12:12:01)
こんなとこで無能だのなんだのイキり散らしてる時点で察するわな 何喚こうがそこまで強いなら野良ならランクで除外されて当然っていう常識を知らんのかって感じ (2019-10-21 12:57:08)
知らんがな (2019-10-21 13:06:41)
そこまで言うならランクも100まで上げときゃいいのに、ライフだって必要なステータスだし (2019-10-21 14:37:01)
流石にライフマックスだとヌルすぎてつまらないからサブ垢でやってるんですが... (2019-10-21 15:30:35)
蹴られたくなきゃホストやるか固定組めや 野良ならリスキー過ぎて蹴られることくらいわかれ (2019-10-21 16:27:37)
そんな勝手な事情押し付けてるのに除外されたらホストが無能だと? (2019-10-21 16:28:02)
見ず知らずの他人のジョブで縛りプレイ始めるとか正気か (2019-10-21 21:58:07)
しゃーないこんなゲームで縛りプレイするとか固定組めるだけの友達もおらんやろ (2019-10-21 23:07:30)
ホストがランクで木主を無能だと判断して、木主は除外された事で無能と判断した訳だからお互いさまで終わりだな! (2019-10-21 15:39:23)
野良DDのランク9で蹴られないと思ってる時点で最高に無能 (2019-10-21 20:04:43)
自己中な性格直した方がいいよ、普通の人からランク9はどう見られるか?想像力働かせてね (2019-10-21 20:57:56)
アリーナでルーレット何回か回してランク上げるといいですよ (2019-10-22 00:27:45)
ランク100ぐらいまではガチで経験値として見られるからな。それ以降はどれほどリアルが充実していないか測る指標にしかならないが。そういう俺はランク400なんだけどね。 (2019-10-22 13:27:37)
170%ボーナスって言うからメガロドン課金してルイナー2000買った。踏み切りで列車を飛び越えたりするとナイトライダー感出るから最高。 (2019-10-21 03:35:39)
170%か、いいなぁ。今オファーで初回ボーナスで白鮫以上購入で70万貰えるけど、70万程度じゃもう満足できない (2019-10-21 05:50:32)
今さっきログインしたらもう振り込まれてて13600000ドルも貰えた。凄えな。 (2019-10-21 05:55:24)
車両取引約180回分て考えると本当に凄えな (2019-10-21 20:00:55)
1000回以上やってる俺.... (2019-10-21 20:15:42)
2倍の時の大型倉庫3回チョット分か…大した事無いな(末期 (2019-10-21 21:07:57)
そういうマネーカードのボーナスって何処で確認できるの? (2019-10-21 14:21:35)
月曜の朝の時点でローディング画面に「振り込んだ」ってTIPSに出てた。 (2019-10-22 02:20:48)
はよガレージ追加されんかな…足りんくなってきた (2019-10-21 09:21:30)
だだ余りしてるから貸せるものなら貸したい (2019-10-21 12:51:18)
足りないよな…いざ売却すると、そこまで公開はないもんだが (2019-10-21 18:49:48)
もう足りなくなった。車が150台ぐらいあったと思うけどアプデ車種だけでもギリギリのライン。 (2019-10-21 20:19:49)
ガレージ足りないとかいう人は全部の車使ってるの?ただ売れないだけじゃない?部屋も汚そうだよね (2019-10-21 20:24:04)
集めることに意味がある(至言) (2019-10-21 21:45:58)
モデルの車の初代から現行機まで揃えてたり、1つの車で様々なバリエーション揃えてたりしたら足りなくなってしまう。そこにスタントレース専用車とかオフロードレース専用車とか、田舎を流す用とやるとパンク (2019-10-21 22:56:55)
家は綺麗にしてるが選択肢が欲しいから、私服のジャケットが20着あったり靴も大量にあったねぇ… (2019-10-22 08:11:08)
確かに、自己満足、誰かに見せて自慢とかするのかな?笑かすなよな、足りない、じゃ売れよ物を整理できないタイプだと私も思いました、 (2019-10-24 11:50:07)
田舎のオンボロ10台ガレージとかがほしい、綺麗なのばかりだしね (2019-10-21 20:48:16)
ボンブーシュカ2台買っても余るのか… (2019-10-21 13:13:35)
すまん繋ぎミス (2019-10-21 13:13:54)
本日、人のいる公開セッション内でフリーモードイベントがちゃんと始まった人は手を挙げなさい ※ビジネスバトル、フリーモードチャレンジは除く (2019-10-21 19:30:26)
チェイス・ザ・ケースが一回発生していたけど1.5時間やって一回しか見ていない…… (2019-10-21 20:06:26)
なるほどやっぱ俺の運が悪いだけだったか (2019-10-21 20:12:11)
デイリーチャレンジに載ってる時、逆補正でもかかってるんじゃないかってぐらい始まらないよね (2019-10-21 22:49:51)
2時間粘ってようやく出たわ・・・ (2019-10-21 23:42:58)
お疲れさん 俺は諦めたよ (2019-10-22 21:54:06)
全然始まらないから車でも塗り替えようとオプ2警戒でパッシブにする→ピコッ「パッシブだと参加できません」(確認しても始まってない)・・・。 (2019-10-23 16:22:44)
いつか、ひとつのセッションでこのロスサントスとブレイン郡の全てのプレイヤーと活動したいもんだ (2019-10-21 20:16:44)
地獄絵図ですわ (2019-10-21 21:44:14)
ログが一瞬で画面左側を覆いつくしたと思ったらセッションエラーでオフラインに戻される。この間わずか2秒 (2019-10-21 21:49:21)
蝗の大群(オプ2)が飛び交って空が黒くなる光景しか思い浮かばないんですが (2019-10-22 06:42:38)
なんでクラブのトイレに女性をもちこめないんですか(懐古厨) (2019-10-21 21:35:43)
婦女暴行ならできるよ! (2019-10-22 06:15:50)
gta5で一番静かな車ってカラハリじゃね? 体感コノシェンティより静かなんだが (2019-10-21 22:58:43)
ところでオンラインで公開セッションだと夜間は雨にならないみたいな話が前にあったけど、さっきふと気づいたら夜間に雨降ってたんだよな 雨固定のジョブ帰りとかじゃなく、晴れてるセッションで途中から降り出す形で (2019-10-21 23:44:54)
確かに夜の雨が思い出せない…たまにオフのオブジェクトや車が表示されるバグと同じかな?DD終えた後に空港にリスポンして滑走路の方へ行くと稀にエアタグとリプリーが走ってる。 (2019-10-22 00:42:37)
俺も見たことあるある。雷鳴ったこともあるぞ (2019-10-22 08:52:46)
意識したことないけど2日に1回ぐらい見てる気がする。サーバーのバグかなんかで雨が止まなくなったこともあったな。 (2019-10-22 13:21:47)
もしかしてUFOが墜落したのかもしれぬ。詳しくは銃器密輸のページを見るべし (2019-10-22 20:23:49)
枝2の者だが公開ソロだったからそれは無い (2019-10-23 13:57:47)
うっそだろお前。こっちは夜に雷雨とかしょっちゅうなんだが… (2019-10-23 23:37:44)
LSタクシー仕様にしたDynastyでプレイヤーを送迎するの楽しいンゴねえ…大体道端に突っ立ってるプレイヤーの横に近づいたら乗ってくれて嬉しいねえ… (2019-10-22 00:27:02)
俺も旧世代機の初期とかは拾った車でプレイヤー拾って適当にドライブとかしてたけど、そう言う事が出来るセッションがまだ存在してたとは…感動した (2019-10-22 03:37:03)
まだオプ2がいなかった時はデラックソタクシーをやっている人がたまにいたな。バザードすら買えない初心者にとっては便利だからそれなりに使われてた。大抵はKYpkerに戦闘機で破壊されて終わったんだけどね..... (2019-10-22 13:24:55)
同一セッションにPKerが1人でも居ると何も出来ない。散歩しててもサイクリングしてても服屋で買い物しててもロスカスで悩んでても探検してても海水浴しててもスキューバダイビングしててもドライブしててもヘリで空中散歩しててもカーミーティングしてても殺される (2019-10-22 17:50:22)
パッシブ「…………」 (2019-10-22 17:58:41)
PKerに一方的にやられても意地でもパッシブ使わない人いるよな (2019-10-22 18:30:55)
パッシブにしたら負けらしい (2019-10-22 19:57:23)
あほやな (2019-10-22 22:08:34)
説明書読めよな、そんなんで勝ち負けあるのか?自分ルールじゃねぇかよ、ま、勝ったとかあるにしても何かメダルでもくれるのか?PKするのも自由だけどそんなんで勝ち負け決められてたまるかよな、何言うてんだよ (2019-10-24 11:55:28)
カジノ全然人いないな (2019-10-22 14:13:34)
インポマンで777出たわ・・ ちゃんと大きいのも当たるんだな (2019-10-22 17:11:08)
毎日ひたすらブラックジャックしとる身としては悲しいわ… (2019-10-23 23:36:46)
アクーラ乗るとビジネス中のありのままのプレイヤーを上空から見れるの好き。運転とか結構個性が出てて、最短距離を突っ走る奴、律儀に車線を守る奴、銃撃したり轢いたりして暴れてる奴……いろいろ見れて楽しい (2019-10-22 20:02:35)
今はパッシブの仕様が変わったから空中散歩はほぼ不可能だな。散歩用にわざわざ非武装の航空機を買わないとできない。 (2019-10-22 20:44:04)
非武装のアベンジャーがパッシブ効かなくなったのが解せない……あれは足として優秀だったのに (2019-10-22 21:03:14)
アベンジャーはもともとパッシブ無効じゃなかったっけ。機動作戦センターやテラーバイトと同じで (2019-10-23 03:28:12)
購入時に武装をつけるとパッシブにできなくなったはず。 (2019-10-23 14:04:36)
付けなければ可能だった、付けると取り外せず買い換えられず不可能だった。今はどっちも不可。爆弾は(以前は)大丈夫だったと思う。 (2019-10-23 16:25:33)
なるほど知らんかったわ (2019-10-24 02:40:03)
スイフトレトロおすすめ。オフィス、施設、カジノのサービスで呼び出す時に一番上にあるのでパパッと押せる、非武装ヘリではそこそこ速い。 (2019-10-22 21:25:40)
スラスターは武装付けててもパッシブ可だぞ。整備士から呼べる飛行乗り物が軒並みパッシブ不可になったからコイツの株が急激に上がったわ (2019-10-22 22:15:41)
パッシブ可の仕様、なんか岩星の策略のように思えてくるんだよな... (2019-10-22 22:34:23)
単に忘れられてるだけでしょ (2019-10-22 22:42:16)
ルイナーミサイルじゃないだけで下手な豆鉄砲車両よりよっぽど脅威なのにな、何でパッシブ可なんだ (2019-10-24 00:20:46)
スラスターのミサイルは弾速も誘導性能もバザードを遥かに下回る最低レベルだから、敵対NPCに対しての自衛にしか使えんよ。自分からPKしに行ったら100%負けるレベル (2019-10-24 15:18:50)
パッシブの仕様戻してくれないかなぁ…戦闘用車両で気軽にドライブ出来なくなったのは辛い。 (2019-10-23 00:56:00)
ほんとそれ。ブレイザーアクアでのんびり流したいだけなのに。ルイナー2000でふわふわ飛びたいだけなのに。 (2019-10-23 01:25:01)
個人的にはこのままでいいんだけどこういう意見から戦闘車両から武装外せてパッシブ出来るようにしてほしい (2019-10-23 03:32:22)
パッシブ不可はミサイルか榴弾砲搭載車両限定でいいと思うのよね。その他の豆鉄砲搭載車両はほぼ無害な訳だし (2019-10-23 08:27:24)
ファントムウェッジやランプバギー…まさかのウェイストランダーまでパッシブ不可なのが理解不能なんだが。 (2019-10-23 18:29:04)
まあ極論ドライブならソロセッションでやれってなるからね (2019-10-23 19:33:31)
デラのミサイル外せば パッシブ可能車両なったの知らんのかな? それともまた戻されたの? (2019-10-23 10:02:16)
非武装デラックソなら今もできるかと ドライブもそうですが、野良の空戦を観戦するときとかで使ってます (2019-10-23 23:47:36)
RDR2の方にはハロウィンマスクきたよ! GTAOにも今週なにかしらあるかもしれない (2019-10-22 22:10:27)
テラーバイトと阿多お (2019-10-22 23:44:21)
なんやこの誤字はずかし。テラーバイトともう一台に壁に押しつけれてるヴィジランテみたがPKの制裁なのか遊んでただけなのかよくわからん状況をみた (2019-10-22 23:47:22)
下手くそはどういう心づもりで強盗に参加してくるんだ。死ぬような間抜けは報酬0で、残ってるメンバーで続行するシステムにしてほしいわ。別にパシフィックとかDDシナリオとか1人でも残ってれば目的達成出来るだろうに。 (2019-10-23 01:42:40)
それが嫌なら強盗やるなよ。下手くそをカバーしてやるのも上級者の腕の見せ所だぞ。 (2019-10-23 07:48:45)
特攻して蜂の巣にされる人をカバーのしようがない。最終的に「銀行の中に居てください」ってメッセージ送ったけどガン無視で特攻始めるし、最早荒らし (2019-10-23 10:23:02)
「イク到達で自滅リスタートするから銀行から一旦出て直ぐに金庫室で待機してください」とメッセージを書けば大丈夫。うん面倒くさいね... (2019-10-23 14:32:41)
そういえば最近バイク壊さないの流行ってるの?エリートチャレンジ失敗が確定した状況でも全員でバイク向かったり、到達した3人がバイクの所で待機してるからバッグ持ちが向かったりしてるんだけど。 (2019-10-23 15:30:48)
それはたしかに下手という次元じゃないな…… (2019-10-23 14:36:09)
ヒューメイン(ノーマル)で、ヘリから何度も飛び降りて「やっちゃった(テヘペロ」 とか抜かして死んだ上、連装砲の撃ち方を知らなかった無能ガンマンを見捨てなかった俺を褒めてくれ (2019-10-23 19:50:39)
後ろに座るガンマン達「撃ち方知らないとかwww」 (2019-10-24 00:23:40)
そいつらがちゃんと撃てるように機体を横に向けつつ高度を合わせてミサイルも避ける…ここまではいい。いつもの倍くらい疲れるが良しとしよう。問題はミニガン使うガンマンの90%は射撃の腕が残念なことだ…パイロット撃ち抜けばミニガンでも余裕なはずなんだが、君らどこに弾ばら撒いてんのよ… (2019-10-24 04:08:48)
適当に野良で入るとホストがパイロットのまま始めて、大抵初心者だとぐわんぐわん揺らして照準きついんだよなぁ… ヘリに対して少し上を位置取ったら静止してほしいわ (2019-10-24 04:37:30)
無能ガンマンにブチ当たったら仕方ないので着陸してパイロット自ら(自分)応戦するも、スネ夫と化したクソガンマンから文句のメッセージを送られた事が有ります。 (2019-10-24 04:11:19)
1台で終わる売却は人数多いセッションでやるのが一番効率良いな (2019-10-23 14:14:21)
詳しく (2019-10-24 02:37:08)
フリーセッション荒らすのは全然良いんだけど、ミッション荒らす奴はなんなんだマジで。 (2019-10-23 18:56:09)
除外投票…と言いたい所だけどそれ勧めると「システムの悪用だ」とか「除外された相手の気持ちも考えろ」みたいな擁護意見が出てくるからな… (2019-10-23 19:19:19)
ミッション荒らす輩に対して、除外するのをシステムの悪用なんて言い出したら無法地帯もいいとこだなw (2019-10-23 19:26:02)
それバカに煽られただけでしょう、普通に除外と嫌がらせ報告でOK (2019-10-23 20:25:24)
ってかそれ「フリーで何もしてないのに特定の車に乗ってる人を勝手に除外や通報してる奴」に対して言った事なんだけど、どうやらこの枝主は都合よく事実を歪曲してるみたいだなw日本語すら分からないってどうなの? (2019-10-24 12:28:40)
そういやそういう行儀の悪いキッズいたな。アイツはGTAでも行儀悪くて除外されまくって逆ギレしてたんだろうな。 (2019-10-24 17:39:40)
フリーでも騙し討ちとかするやつ結構いるし、そういう類のちょっとイカれてる奴なんだろう (2019-10-23 19:37:11)
そういう輩にかち合ってしまったときには、動物園の珍獣を見ている気持ちになって生暖かい目で安全圏から鑑賞することにしてる。時間の無駄といわれればそれまでだけど、まぁそんなのに会うことってなかなかないじゃん。 (2019-10-24 07:24:14)
ULP救出でおっさん助けて後は帰るだけだってタイミングで自滅して抜けられた時はちょっとキレそうになったわ (2019-10-24 08:14:47)
PK厨って本当に頭おかしいのな、フルロードルイナーにパッシブヘリで野次馬するだけで煽りメッセとか。しかも何故かそれでオプ2に負けるというオマケつき (2019-10-23 20:05:44)
愚痴掲示板に書いたほうがいい内容じゃないかなぁそういう木が3つとか並ぶと流石に (2019-10-23 21:08:28)
ムカついてる奴にそんな判断できるわけないですやんか 生暖かく見守るのが一番ですよ (2019-10-23 21:38:10)
菩薩ゥ! (2019-10-23 22:45:18)
ロスカスでBMXの色変えれるようにしてくれ…パールセントいれたいんや… (2019-10-23 23:46:57)
塗装屋「オモチャじゃねーか!」 (2019-10-23 23:48:35)
GTA:SAか…懐かしいな〜 (2019-10-24 00:46:50)
気持ちは分かるけど俺がロスカス店主だったらチャリがシャッター開けて入店してきたら即追い出す (2019-10-24 00:43:12)
でもあの店主車に段ボール張っ付けるのはやってくれるんだぜ? (2019-10-24 20:26:38)
普通のプレイヤーとPK厨の線引きってどこだろ?他プレイヤーと銃撃戦楽しんでたら見知らぬ人から「PK厨おつww」ってメッセが来た (2019-10-24 09:55:45)
無差別PK、高キル比、それっぽい格好かな。 (2019-10-24 12:01:18)
被り物で高キルは警戒対象だな。最近は紫スーツに白塗りのなんちゃってジョーカーとか。 (2019-10-24 15:26:50)
犯罪ビジネスの邪魔をしない……とか? (2019-10-24 12:18:17)
個人的な線引きでいいなら戦意のない相手に故意に攻撃し続けた時点でPK厨と判断してる (2019-10-24 14:04:57)
PK厨のフレの言い分は、戦いたくないならパッシブにするかセッションを抜ければ良い、そうしないのは戦う意志があるからなので容赦なく攻撃する。と主張していた。 (2019-10-24 15:13:18)
セッションを自分の物と勘違いしてる価値観の押し付け野郎にマトモなヤツは居ないってのが良く分かるな (2019-10-24 17:45:36)
PK して喜んだり勝手にルール決めたりする奴は知能が低くすぎだし、I.Qなんて平均以下の世の中に出ても役に立たないような奴ばかりと心理学の教授がサイトで言っていた意味が分かるような気がしますね、精神年齢も低すぎるんでしょう笑この内容に喰らい付いてくる輩を畜舎と言うんだぜ!畜舎はいるかい? (2019-10-24 17:57:44)
pixivでよく見る、中国人が頑張って翻訳しましたみたいな日本語で草 (2019-10-24 18:23:05)
あはははは、なんだよそれオカルト集団の教祖みたいなこと言う馬鹿がいたのか?人の意思を勝手に決めるとかありえねぇは、そおいう輩をいかれポンチと言うんだぜ! (2019-10-24 17:46:56)
枝主だけど、そのフレの発言と行動を見たとき、こいつはネトゲに向いてないとドン引きした。 (2019-10-25 00:28:33)
パッシブでは参加できないフリーモードイベント・チャレンジに参加中の奴も攻撃の意思があると思ってないだろうな… (2019-10-24 22:39:55)
負けない前提で対戦すればPK厨。承認欲求を満たすために妨害すればPK厨、仲間だと思わせて不意に攻撃すればPK厨 (2019-10-24 14:55:51)
粘着自爆=PK厨だと愚考いたします。 (2019-10-24 15:52:39)
イクリプスカスタムアパート持ってる人どんなスタイルにしてる?自分はロイヤルにアンデット系の車のみをガレージに入れて不気味な感じにしてる。まだ車が足りないからアンデット系のペイントか車を追加してくれ。がっつり揃えてアンデットイクリプス完成させたいんやw (2019-10-24 12:10:54)
そういうのは質問板の方がいいのでは (2019-10-24 13:12:56)
内容的にここで正解 (2019-10-24 13:43:26)
途中送信。むしろ質問板行ったら「そういうのは雑談板行け」って言われる (2019-10-24 13:45:16)
今回アップデート ペガッシ ゾラッソ (2019-10-24 17:27:48)
今日はハロインアプデ楽しみだなぁ^_^オラワクワクすっぞ! (2019-10-24 17:29:07)
パシフィナで銀行出てすぐにグレポンを空に向かって上手いことバイク全台破壊出来たらチェックポイント通過してなくてもバイクリスタ入るんかな (2019-10-24 17:30:13)
迫撃砲の様にバイクを狙うイメージ (2019-10-24 17:31:01)
最低でもバイクの群青アイコンが表示されるまでチェックポイント通過しないとフラグ立たないから単純に詰むだけやぞ (2019-10-24 17:47:46)
自分はパシ車列、放っておいたらトラックどこまで行くのか気になる。あといどこまで放っておいたら失敗になるとか (2019-10-24 17:57:55)
たまに橋を渡ってすぐ右折するのは見たことがあるよ (2019-10-24 18:05:15)
放置してたら脱出不可能なとこに落ちて尚且つ 引っくり返ったりして自爆したりしますね~ (2019-10-24 19:38:12)
PC版でRDR2来るみたいだしPC勢の人口がもっと少なくなりそう (2019-10-24 17:57:15)
今週のルーレットはカラカラか 微妙 (2019-10-24 18:02:17)
それとRCTAが最初のコースに戻ったな (2019-10-24 18:05:59)
セールもカラカラ (2019-10-24 18:15:43)
今週はレジェンダリーでゾラッソ(オープンカー)か (2019-10-24 18:08:03)
ジョブ2倍はミッション関係全部かーいw (2019-10-24 18:11:19)
おっ良いね。久しぶりにチマチマやるか (2019-10-24 20:28:49)
カーボンルーフ付けれるという似非オープンカー (2019-10-24 18:35:43)
欲を言えばペイントルーフも欲しかった (2019-10-24 18:38:32)
今週はゾルッソか…来週は南SAだろうから、そろそろランパントかペヨーテギャッサー来るかな (2019-10-24 20:58:29)
順当にいけばギャッサー→ランパン→ノバクか、なんでジャグラーの時だけ2週連続SSASAだったんだろう? (2019-10-24 21:01:21)
こうして見るとカジノアップデート追加車両も残り3つか。早いもんだ (2019-10-24 21:16:56)
来週ハロウィンだからギャッサー&ペヨーテ(動物変化)を同時追加させたくてタイミングズラしたのでは (2019-10-24 22:41:48)
暗殺ミッションにオプとか出来てさーっと終わらせるやついるけど2倍の時にやられると早く終わり過ぎてあんまり価値がないんだよね、早くすませて自分に酔ってるのかな?よく聞け!ありがたくも無いしただの迷惑なんだよ!無知が! (2019-10-24 18:29:01)
愚痴板に書いてろ日本語も読めない無知が (2019-10-24 18:31:54)
そんな事は、左にうけながすぅ〜 (2019-10-24 18:54:42)
まあ所謂エンジョイ勢ってのはこういう人たちなんだなってのが(下の枝とか見ても)分かるから別に良いですけど・・・ (2019-10-24 19:43:07)
めっちゃ分かる。あと、初心者が初見のミッションでオプ2とか使われたらクソつまらんだろうなぁ (2019-10-24 18:34:19)
だよね、車で何気に競ったりそれも楽しみ方の1つだし (2019-10-24 18:46:33)
強すぎて面白くないんだよね。強盗は高額報酬絡むから効率重視でいくけど他はあえて雰囲気重視でプレイしてる。 (2019-10-24 18:48:23)
ホストがオプ2とかデラックソに乗ってたら仕方ないからあわせるけど、個人的にはミッションは普通の車とかバイクに乗ってやりたい (2019-10-24 18:37:35)
誰でもホストになれるんだし、ホストのやりたいやり方に合わせるのが一番の落としどころよね (2019-10-24 21:50:49)
野良でプレイスタイルを (2019-10-24 19:07:55)
ミス。強要するのがそもそもの間違い。前も同じ様な事書いたけどオプ2使おうがデラックソ使おうが失敗せずにちゃんと仕事してくれれば、寄生やサボりに比べれば100億倍有能なんだよ。自分の思い通りにやりたければソロやフレ限でやれって (2019-10-24 19:14:08)
暗殺ミッションってソロで出来ないでしょ (2019-10-25 02:27:09)
だからフレとやれば解決する話だろ (2019-10-25 16:26:55)
てか回収対象を爆破して失敗にするチンパン多過ぎ (2019-10-24 19:16:00)
これな。目標をセンターに入れてスイッチで何でもかんでもOKじゃねーとあれほど(ry (2019-10-24 20:32:23)
開始前にVCでその旨伝えて「嫌なら出てけ」って言えばいいのでは… (2019-10-24 19:53:34)
早く終わらせたいならソロでやればいいしね 空気を読むことも大事 (2019-10-24 21:11:27)
オプ勢は阿保と有能の差が激しいからなぁ... うまいやつは本当に何させても上手いんだけれども下手な奴は車すらまともに運転できないくせに回収車に乗りたがったり、一人で突撃&即死亡繰り出したり、操縦すらやったことないのに飛行機の操作意地でもしたがる奴が多すぎる。ドライビングライセンスとかパイロットライセンスとか追加されないかなぁ... 役割分担で悩むんだけど (2019-10-24 21:47:53)
おまけにプライドも高い (2019-10-25 06:42:54)
別にオプ2で来ようが、ヴィジランテで来ようがダメなことじゃないから好きにしたらいいとは思うんだけど、正直そんなもん持ってきてないこちらとしては何やってたらいいか困るんだよね。だって目的地向かったところで完全に無駄足じゃん。 (2019-10-25 06:40:23)
4分以上なら早くクリアした方が稼げるぞ (2019-10-25 21:34:23)
終わらせくれるならいいんだけど暗殺対象が屋内だと外にいる奴らだけミサイルでブッ飛ばして早々に逃げてくるのが居てコイツ居る意味あったか?ってなる (2019-10-26 11:42:00)
開幕オプ2先行で空港に突入してターゲットを飛び立たせながら死んでた奴いたときは衝撃だったわ (2019-10-26 11:47:09)
有機作物、また仕様変わった?バンは逃げ出さないわ追手が無限沸きするわ (2019-10-24 18:40:50)
で結局今週は何が2倍なの ↑のジョブ全部2倍は嘘だった (2019-10-24 19:40:19)
コンタクトは2倍だぞ他はしり゛ (2019-10-24 19:51:48)
ドゥームズデイシナリオ2倍やぞ (2019-10-24 20:07:54)
第3幕? (2019-10-24 20:29:13)
施設と全物件半額になってるな、高床式買うかなー (2019-10-24 20:34:55)
物件は10台ガレージ付きだけ半額だぞ 全部半額にしろと (2019-10-24 21:05:37)
まあ他は元から安いからな (2019-10-25 03:11:06)
装甲パラゴン、クラブの宣伝で車叩き壊す奴で使えることに気がついた …他に使い道あるの? (2019-10-24 21:38:50)
あれはnpcに銃突きつけて散らしてミサイル撃つだけのミッションだしなぁ (2019-10-24 22:20:27)
国籍見ると、日本や中国がメインでたまにロシアやアメリカの人居るけれど、何故か韓国は誰もいない なんで? (2019-10-24 21:42:46)
あっちは日本以上に犯罪ゲーや残虐ゲーへの規制が厳しいんじゃなかったっけ?そういった代物を許可なく所持してるだけで、問答無用でリアル豚箱へご案内だとか (2019-10-24 22:03:53)
単純に何処かと一纏めとか? インドネシアとかタイとかシンガポールとかも余り見かけないけど (2019-10-24 22:25:35)
いるかどうかならいるけど少ないね。 (2019-10-24 22:55:21)
逆に野良で会話してるとKorean多い気がする (2019-10-24 22:58:08)
ヒント:ネトゲチーターの8割は中韓 (2019-10-24 23:32:10)
北米版だと韓国人は結構いるよ。ハック垢は中国人とアラブ人が多いね。 (2019-10-25 00:16:22)
少なくともIDにKORがついているのは韓国だろ (2019-10-26 18:52:35)
名前の最初にX Xとかね、ろくな奴はいてねぇよなぁ (2019-10-27 13:32:29)
機動作戦センターを買おうと思うんだけどテラーバイトを持ってるから武器ワークショップいらないんだよ··· 乗り物ワークショップ単品でつけたかった (2019-10-24 22:58:36)
クイックで入ったときに中々ジョブ始めない待機ホストってどうやったら追い出せるの?スゴい迷惑 (2019-10-24 23:09:00)
ホスト蹴ったらジョブが終わるだろ (2019-10-25 03:09:02)
待機ホストってそもそも満員にならないとスタートしないんじゃなかったっけ (2019-10-25 13:29:02)
シミオンの輸送機から車を回収するジョブで、始まったと同時に「車が破壊された」で失敗になったんだけどなんだこれ? (2019-10-25 01:39:32)
輸送機に燃料注入中にでも事故ったんじゃない (2019-10-25 07:48:04)
レスターに手配度消してもらったら壊れたことあるわ (2019-10-25 12:33:57)
回収車両のスポーンミス説 (2019-10-25 20:51:27)
ゾルッソ君オープン売りにしてるのにハードトップ付けられて草生えたけど、マフラーの排気が完全に手抜きで草枯れた… (2019-10-25 01:51:41)
全コンタクトミッション2倍でも、クライアントジョブ回してたほうが稼げない?1人でできるし (2019-10-25 01:53:51)
効率は確かにそうですねぇ~クールタイムはボスジョブやればいいし コンタクトミッションで1回15分かけて満額貰うよりかは全然いいけど地下基地やオフィス関連のを引かれるのが地味に痛い気もします (2019-10-25 03:08:54)
まあでもこんな時でもないとやらないし… (2019-10-25 03:09:46)
確かにそうですねぇソロで出来るやつ5分ミッションして10分放置中にスマホゲーしよーかな (2019-10-25 04:29:19)
シミッタレシミオンの営業妨害とかジェロのナイスおみくじでも2万とかになるから弾代節約出来て俺はすき (2019-10-25 10:07:14)
出現場所をナイトクラブにして、フロアにスポーンするとPCまで歩くのがめんどい。走れないし。神経質すぎかな? (2019-10-25 11:25:40)
ワイもクラブやカジノで走れないの結構イラつくから多分普通 (2019-10-25 12:30:35)
カジノで一人称視点にすると小走りになるから便利やで。 (2019-10-25 15:10:54)
それ知ってますー地味に早くなりますよねw他プレイヤーから見たら小走りしてるのかな??。 (2019-10-25 16:48:55)
他人からそれを見ると、ちょっとだけ大股歩きになってるで (2019-10-25 17:02:51)
カジノ一人称にしなくても×押しながら歩けば微妙にモーション変わって速くなってると思う (2019-10-25 20:23:05)
今実装されてる車で鬼キャンできるのってネビュラだけ? (2019-10-25 12:06:04)
ネビュラ買ったけどネガキャン付けた時リアよりフロントのほうが角度大きいの芸コマ・・・ (2019-10-25 17:18:00)
ザイオンレトロもサス下げると、ネビュラほどではないけど角度が付くで (2019-10-25 18:38:34)
チェブレックもやで。 (2019-10-25 19:10:59)
木主だけどザイトロもネガキャンついたっけ…持ってるけど気づかなかった チェブも買っちゃおうかな (2019-10-25 19:48:30)
暗殺ミッションにオプとかデラックソで来るやつマジうぜぇ〜楽しさ半減報酬半減マジ卍そういう奴ほど車運転下手だしプレイも下手な奴多いよね (2019-10-25 14:37:46)
なら暗殺なんかやってないで回収家業ソロでやればいいやん。武装車両封印すればやりごたえ十分だし、無能に足引っ張られずに済むぞ (2019-10-25 15:22:48)
ささっとクリアしたい人、普通にプレイしたい人、放置でプレイしたい人・・・特に暗殺ミッションには色々いるから合わないと思うなら気の合う仲間を探すか別のミッションやった方が良いよな (2019-10-25 18:41:41)
放置は論外、荒らしと同レベルの除外対象 (2019-10-25 19:31:17)
そう思ってるのは日本人くらいだよ。海外版はミッションやれば寄生放置が一人二人混ざっているのは当たり前になってるし、寄生を轢き殺す奴はいても蹴り出す奴はまずいない (2019-10-25 19:53:43)
ここは海外では無い、日本だ、俺たちは日本人だお分かり? (2019-10-27 13:35:26)
暗殺ミッションで遊びたいからこその文句でしょ、二言目には別のコンテンツやれよとか旧強盗するよりビジネスで金策すれば?とか自分の価値観を押し付けるバカが多いですな。 (2019-10-25 20:11:47)
オプ2使うなデラクソ使うなってのも最低最悪の価値観の押し付けに当たるんだよ。野良でやる以上他のメンツが何使おうが足引っ張らなきゃ文句言われる筋合いはないのだから。それが気に入らなきゃフレとやるか別ミッションをソロでやれってなるだろ (2019-10-25 21:28:12)
暗殺って一人で十分なのにどうして2人~にしたんだろう (2019-10-26 08:20:12)
みんなで遊んでほしいってのと、結晶戦2,3等のソロで効率周回みたいなのの対策じゃない?大して稼げないうえにその仕様のせいで嫌われてたりもするけど (2019-10-26 11:51:18)
フリーモードビジネスに移行・活動してもらうためのマッチングだよ シミオンおじさんのデポなんとかとかいうのも簡単なわりにこなす仕事量多いのは分担させるねらいがあるから。 (2019-10-27 10:30:14)
今週はDD3幕が2倍ってことで、R☆のNewsで思いっきりDDのネタバレされてるけど、いいのかな?これww まあ今どき知らない人の方が少ないとは思うけどw (2019-10-25 16:30:25)
3幕マジ?久々に回すか。2幕みたいに2人でハード攻略できるかな? (2019-10-25 17:11:49)
トンネル入って中に行くと高確率で落ちるんだが;; (2019-10-25 17:54:30)
3幕は14救出とフィナーレが難しいだけで、残りは兵器で無双するだけの楽ちんミッションだけだしな (2019-10-25 19:15:05)
むしろ (2019-10-25 18:08:11)
途中送信失礼 むしろddはわかってる奴2人で行った方がカネや効率の面でいいと思うな 3人以上は戦力じゃなくてリスクを金で買ってるようなもんだし (2019-10-25 18:10:27)
3人以上は信頼できるフレとかが居て、エリート狙うならってくらいだろうね (2019-10-25 18:12:30)
今回のカジノで、コノシェンティとか日の光を見ることができるのかなと思ってたけど結局見向きもされてないな。 悪趣味なゴールドカラーで成金気分もいいのに (2019-10-25 18:53:03)
最初期はウィンザーを金色にして成金っぽい服装でカジノに通っていたけど、客は割と大衆的だし、カジノミッション始めたらその格好は似合わないのでやめてしまった。 (2019-10-25 21:28:25)
実装当初はロコトとかハントレーSとか元ネタが高級なSUVに乗って行ったりしてたけど今じゃ駐車場に停まってる車すら無いからなあ…… (2019-10-25 22:34:41)
イントルーダーやアステロープなんかの普段は見向きもされないセダンで行ってるわ これならカジノミッションにもまぁまぁ合う (2019-10-26 12:20:12)
ユスフ「金色のウィンザードロップを用意したぞ!」 (2019-10-28 17:15:38)
車1台1台に走行距離を始めジャンプやドリフト、安全運転や大破など様々なカーアクション決めたらポイント溜まって解除されるカスタムがあったら良かった。目的があれば「運転だるい」なんて言ってるフヌケが少しは減ったかなと…車が主題であるべきゲームなのに車嫌いな声が大きすぎる。 (2019-10-25 20:16:25)
レース勝利解除エンジン「もう1回人の集まらないレースがしたいか?」 まあフリモでも、面倒臭いって意見が耐えないだろうな。今のままでいいとは思う (2019-10-25 20:52:53)
誤字った ×耐えないだろうな 〇絶えないだろうな (2019-10-25 20:54:47)
レースは2人以上で勝たないといけないからきついけど、ソロで出来る事なら割と続ける人多いでしょ。それに数字が増えると悦ぶ人は多い。 (2019-10-25 21:15:58)
そういう人はどうせ下り坂放置レースとかで稼いで他人のに乗るだけか、そもそもアンロック要素にすら興味がいかないと思うよ (2019-10-25 21:46:49)
キッズ向け車両の「放置でできる解除方法!」なんかが蔓延するだけだろうね (2019-10-26 11:54:12)
レース以外でメタルカラー解除できるなら何でもやるぞ (2019-10-26 02:10:02)
なんつーか近年追加のビジネス類が揃いも揃って野を越え山を越え長距離移動→ハードなドンパチ→長距離帰宅を延々と繰り返さなきゃならないのばかりで必然的に車を使いにくいんだよな....もっとカーチェイスしたいわ (2019-10-26 20:25:11)
縛りプレイでもしてない限り使う理由が全く無いんだよねほんと (2019-10-27 21:39:27)
ランク20とか25くらいになったら「オプレッサーMK2本体と15万ドルが手に入るパックが期間限定2000円で販売」とかやったらオプ2荒らし目当ての新規客から搾り取れるんじゃねとか思ったり (2019-10-25 22:51:05)
あいつらはグリッチで稼ぐだろうからあまり儲からないと思う (2019-10-26 00:11:25)
ミッションとかのほかの部分に悪影響が出て、荒廃が進むだけじゃないかな (2019-10-26 01:32:02)
ノーマルのブリートとか個人車両に出来れば良いのに。もっと言うならポニーも。 (2019-10-26 11:28:40)
スピードーとランポだけ出来るのが謎なんだよな (2019-10-26 12:58:22)
ヨウガ「定員2人だけだからって忘れないで…」 (2019-10-26 13:12:50)
ヨウガくんふつう ヨウガクラシックくんすき (2019-10-26 14:36:41)
何か重くないか?フレらとDD3幕で稼ごうかと思っても必ず誰かが落ちたりして進まねえ… (2019-10-26 14:45:07)
強盗とカジノ以外でストーリームービー付きの楽しいミッションってある? (2019-10-26 15:48:59)
ラマーミッションはストーリームービー付きには該当するけど楽しくはないんだよな…… (2019-10-26 16:46:09)
葬式ミッションは個人的には上位に入る楽しさだったけどなぁ〜 (2019-10-26 18:32:29)
ああ、葬式とジェロをお縄から救うやつは楽しかったかも。 (2019-10-26 18:33:16)
楽しいかどうか分からんけど、着陸するヤクだったかのミッションクリアでトレバー社長と面談できるの俺はちょっとすき (2019-10-26 20:13:42)
????「ちょうど車を回収してくれる人を探していたんだよ、やっと見つけても回収してくるのは新型車ばかりで、昔の客から取り返してくれる奴を、な。」 (2019-10-27 05:48:43)
シミオンの1~3だね (2019-10-29 21:43:53)
セール中なわけだけどアベンジャーとハンジャールのどっちを優先すべきだろう? (2019-10-26 18:35:21)
買うならミッションとかでも呼べるハンジャやろ。アベとか基本的に使い道が無い (2019-10-26 19:16:27)
オプレない時はアベが足として便利かも (2019-10-27 01:55:49)
バイカーやってるなら調達にアベンジャーが便利かも(ガス爆弾)、あとは・・・ ハンジャールはAPCとかでも代用できちゃうし・・・(走りながらは撃てないけど) (2019-10-27 06:31:27)
アベンジャーに一票。ビルに衝突したりミサイル数十発を受けても壊れない耐久性やヘリ程度なら振り切れる速力を兼ね備えているので足としてはそこそこ使える。立ち上がりの遅い離陸時を狙われたり戦闘機に追われでもしない限り落とされることはまずない。大型乗り物枠なので個人車両と同時に使えることや爆弾投下カメラに切り替えると自動で障害物を避けて飛行してくれるので半放置で移動出来るのもメリット。 (2019-10-27 10:18:30)
すまない、ちょっと熱が入って長文になってしまった。邪魔だったら削除してくれ。 (2019-10-27 10:20:42)
勝手に障害物避けてくれるなんて便利機能あったのか…。知らなかった (2019-10-27 15:18:52)
機動作戦センターもアベンジャーも無いのに、デイリーにMk2武器改造が出た時の悲しみ (2019-10-26 21:46:14)
ある程度貯金があるなら、未来への投資のいい機会として買っちゃっても損はしない……モトが取れるまでどれだけかかるかは考えない事にしよう (2019-10-26 23:03:01)
実装されて数日経つのにロクな情報も写真も追加されないゾルッソ…編集者もっと頑張れよ、情報や文量が少ないって閲覧者様が怒り出すぞ (2019-10-27 13:50:24)
皇族方から招待されて会食に参加してます。 (2019-10-27 14:50:30)
強盗はしてみたいけど、死にまくって迷惑かけないか心配でためらっちゃう人いる? ...俺はそれが原因で、アパートも施設も宝の持ち腐れ状態だわ (2019-10-27 13:56:48)
旧強盗実装当初から結構な数こなしてきたけど今でも死ぬの怖いしためらうのも分かるわ (2019-10-27 14:24:41)
わかる。俺もランク120くらいまでDD強盗童貞だったけど、実際参加すると自分より100倍役立たずが足引っ張っててウザさより先に安心する (2019-10-27 14:32:57)
役立たずというかリアル小学生がアホ行動する、回収したトラックを届けずにチリアド登山始めたり。自分の心配よりまともな野良集まるかどうかの方が問題、失敗解散は当たり前なのでガンガン募集かければいい。 (2019-10-27 15:32:50)
大丈夫。ここの強盗ページを参考にして軽く準備してからやれば、ほとんどの野良より活躍できるから (2019-10-27 15:20:15)
最低限「重量ユーティリティベスト」と「保存済みコスチューム」この2つを調べておこう、この設定知らないホストだと有能な野良は抜けて行く。 (2019-10-27 15:20:37)
ホストで強盗立ち上げて 参加してくれた高ランクに初心者であることを伝えれば 喜んで指導してくれる人もいるから大丈夫よ。 その時は報酬を気持ち上乗せしてあげようね。 (2019-10-27 16:25:06)
失敗しても何か失うわけでもないし、何度でもやり直せるから気楽にやれば良いのにと思うわ (2019-10-27 19:40:09)
避けられる失敗を何度もされるとさすがに気楽にとはいかないわ (2019-10-27 20:18:40)
それは経験者視点じゃない? 未経験の人はとりあえずやってみればって事よ (2019-10-27 20:26:05)
銃撃戦時はカバー状態か、あるなら装甲車両に乗り込んでおく、カバー中・乗車中はスナックで早く体力回復出来る、防弾チョッキは10着まで持ち込める、そこら辺が出来れば旧強盗はまず死なない。DD強盗は……まぁ… (2019-10-27 20:14:07)
戦闘面での不安ならコンタクトミッションをハードで適当にこなして死なないと判断したら行けばいいんじゃない? (2019-10-28 08:19:42)
なんか日曜の共通デイリーって毎週アリーナウォーズのどれかじゃね・・・? しかもたまに達成してもクリアにならないクソゲーだし (2019-10-27 15:10:22)
3つ達成できて報酬貰えたけど (2019-10-27 17:35:37)
誰が今日のホットボムが達成できないっつったんだよ (2019-10-27 17:59:03)
じゃ、いつのじゃコラああ? (2019-10-27 19:24:34)
ちょっと前のブザービーターと破壊 まあそんなことより、そういや日曜って共通デイリーが毎回アリーナじゃね?って話よ (2019-10-27 19:41:48)
「しかもたまに達成してもクリアにならない」って書いてあったから、ごめんなさい (2019-10-27 20:27:42)
最近の追加車両ってさぁ、カッコイイんだけど、カッコイイよね (2019-10-27 19:45:06)
ガントレットクラシックの説明、元ネタにバラクーダってあるけどシェイクヘッドがついてたのは440ciエンジンの70クーダじゃない? (2019-10-27 23:20:29)
メニューから「ボリュームを上げろ」を選択すると「コースティング」にすり替わってるけどなんだコレ。 (2019-10-28 04:00:14)
ずっと前から~ (2019-10-28 08:19:58)
現在使えるか知らんけどコースティングは結晶戦2,3や有機作物の類のミッションなので終了後の投票にそればっかり出るから結晶戦周回できるって小技もあった (2019-10-28 11:07:27)
脱獄大作戦、装甲クルマが使えるとかいうバグ (2019-10-28 09:06:42)
フィナ? ヴィジだろうがクルマだろうが持ち込めるぞ (2019-10-28 10:26:26)
刑務所のRPボーナスが入る検問所のゲート内に入る直前に、アクションメニューから刑務所の駐車場に呼び出せるよ。 (2019-10-28 14:25:35)
DD3幕2倍だからやってるけど、ハッキングで時間切れになるのに我先にハッキングに向かう奴、特攻して死にまくる奴、初見っぽいのにガンガン進む奴ほんとやめてください。何もしなくていいので死なずに付いてきてくれるだけでいいのです。 (2019-10-28 11:35:22)
3幕フィナはランク120以上全ステMAXの奴と二人でやるのが鉄則。野良で下手に人数増やすとそれだけ無能を引く確率が高くなってクリアが遠のくよ (2019-10-28 12:24:18)
ランク340くらいの野良と2人でやったら特攻野郎で物資すら全部壊せず10回以上死んで諦め、次はランク100の野良とやったらハッキングでタイムオーバー、ランク60の野良は最初のジャガーノートに何度も挑みに行って3回死んで退出、ランク90の野良はハンジャールに乗ったらバラージ乗るしバラージ乗ったらハンジャール乗るし続行不能で諦め、最後ランク50くらいのサブキャラっぽいのと一緒に行ったらすんなり20分でクリア出来たわ (2019-10-28 13:30:52)
ちなみに全部2人 (2019-10-28 13:31:55)
野良とハンジャ、パラジでトンネルに向かってる時に意味もなく砲台や機関銃撃ちまくってる奴だと、クリア出来る気がしなくなる (2019-10-28 14:49:31)
でも正直野良って9割それじゃない?たまーにトンネルまで静かにしてる野良パに当たると「ほう…(前のめり)」ってなるわ (2019-10-28 19:22:02)
静かなら静かで完全放置のお客様の可能性もあるから、乱射してる方がかえって安心かも (2019-10-29 10:31:30)
放置と思われるのも嫌だから自分は前方に照準向けたりそのへん走ってる一般車を照準で追ったりして遊んでるわ (2019-10-30 08:14:53)
久しぶりに古いフレと旧強盗や地下基地の売却をやったけど、相変わらずナビルートでしか移動しないプレイスタイルだった。PS3時代からやっているそうだけどショートカットをしている所を見たことがない。経験則でナビルートが早く目的地に着くと判断しているんだろうか? (2019-10-29 09:22:35)
ごめん、変なところに繋いでしまった。 (2019-10-29 09:23:27)
自分は他の人がやってたのを見たとか、ドライブ中に気づいたりしたショートカットも使うけど、変に道外れてスタックして迷惑かけるくらいなら指定ルート通り行っとこうってことじゃないの。あとは運転すること自体が楽しいとか、なんでそんなに急いでんだろと思ってる人もいるかもね。 (2019-10-29 15:57:36)
無能ばかり引いて災難だったな。ちなみにステータスは全部MAXだった?特に体力をMAXにしてない奴は高確率で無能なんだが (2019-10-28 15:15:48)
そもそもDD3幕フィナのハッキング難しいパターン殆ど無いやろ なんでタイムオーバーになるのかが不思議 (2019-10-30 15:39:35)
カジノの屋上テラス、ジャグジーに入ると自動で服を脱ぎ着してわろた (2019-10-28 13:26:13)
わ、笑いの閾値が低いのね。。。 (2019-10-28 15:36:23)
人生楽しそうで普通に羨ましい (2019-10-28 17:14:05)
なんだてめえら (2019-10-28 18:44:45)
こいつらはGTAの掲示板ならゲームの中のように知らない人に喧嘩売ってもいいと思ってる人達だ (2019-10-28 19:20:07)
クルーザーでも同様に笑えるんだろなぁ つかカジノのペントハウス内にもあるじゃん (2019-10-28 19:21:12)
でも、こんなことで笑えるのは良いことですよね~ (2019-10-28 19:23:53)
初めて見たからでしょ ていうかどっちも高すぎて初心者は買えないだろ… (2019-10-29 00:57:34)
うけるwwwwwwww (2019-10-28 19:26:10)
斜に構えてクール俺カッケーよりはいいじゃん?(自己弁護 (2019-10-28 19:34:14)
まあいいんでねーの?この際皆んなで下らないけど最高に面白かった瞬間を挙げていこうぜ! (2019-10-28 22:12:13)
NPC同士が勝手に事故って勝手に殴り合い始めた時! (2019-10-28 22:29:38)
ネットワークエラーでオフに戻されたときにボタン連打してたら、フランクリンの洗車ムービー→洗いたての車にキックの流れ (2019-10-28 23:12:49)
坂道でヘリを撃ち落としたら、炎をまとったヘリの残骸が坂道を滑り落ちてきて轢かれて死んだ (2019-10-29 00:07:19)
これ系意外とありますね (2019-10-29 00:58:37)
脱獄フィナーレで味方が落としたヘリがベラムに落ちてきて死んだのを思い出した (2019-10-29 04:01:13)
オンからオフに戻ってマイケルが商売女の誘いを断るムービーの後、マイケルの車が邪魔で通行できなかったNPC車が、止まってる間に近くの商売女乗せて走っていった。朝っぱらから盛んだなとか思いつつ尾行してみたら路地裏に入ってしばらく停車した後、何もせずに商売女降ろして去っていった…せんのかい! (2019-10-29 02:51:19)
しょちゅう見慣れた光景だが目の前で手配度消した時の警察とか。パトは急に丁寧な運転になり、発砲してた警官は落ちついて徒歩で帰っていく……。そして偶然一般NPCの車がぶつかったら愉快な事に (2019-10-29 17:09:33)
手配中に市民の車を警官が奪う→手配解除→警官そのまま車でどっかに行く→降りていた警官パトカーの助手席へ→車を奪われた市民がなぜかパトカーに→そのまま仲良く退場ってことがあったよ (2019-10-29 21:45:51)
一つのカジノのテーブルにディーラーが二人スポーンして一人めり込んでたときかな。 (2019-10-29 21:53:34)
コンタクトミッション、ハードより上の難易度が欲しいよなぁ…ハードでも金も難易度も物足りないし、DD強盗へのステップアップが少ない中、初心者がDDに野良参加して爆死する現状も少しはマシになりそう (2019-10-28 19:25:05)
自由照準とか、武器縛り、カバー縛りとかすれば難易度は無限に上げられると思う、報酬は全く増えないけどね。 (2019-10-28 20:02:05)
いや旧強盗という立派なステップアップがあるやん。無能の巣窟と化した旧強盗を最低限コンプ出来る腕前を身に付ければDDでも十分通用すると思うよ (2019-10-28 20:31:39)
旧強盗といえば最近やけにフリーサや脱獄の招待来るけど新人が大量に入るようなことあったっけ? (2019-10-28 21:11:05)
多分、PlayStationNowじゃないか?月額固定でGTA5あったから (2019-10-28 22:58:02)
旧強盗は4人集まらなくて全然始まらないっていうマイナス要素が大きすぎる (2019-10-28 21:55:54)
フレに頼らず野良のみで強盗進めたら意外と行けたぞ…と思ったらパシバンで完全に流れが止まった。パシ以外は珍しいから意外と集まるのかな? (2019-10-28 22:24:09)
ガチ勢のイメージ強くてパシフィック自体を敬遠してる人もいるからね (2019-10-28 23:14:41)
下手に強盗やミッションやるよりはサバイバル極めるのが一番早道な気がする、ヴィークルに関しては最低限ヘリさえ運転出来れば問題無いしね (2019-10-28 21:04:11)
確かに新サバイバルは面白いよね、コツ掴むまでに諦める人多いけど10ぐらいまでならランク50もあれば楽に行けるようになるし無情なら報酬も上がるしね、意外とPK勢がやると前半イキって前に出て中盤から後半ですぐ死にやがるしそれが笑えるよね、えっ、まだ10もいってないのにって、 (2019-10-31 01:23:24)
難度アップ=新サバイバル化するだけになりそうでちょっと…オプ2やペガサス車両禁止の代わりに報酬アップとかそういうのが良いな (2019-10-28 21:36:28)
パッシブシステムの応用で武装車両のみ除外って出来ないのかね?でもあれか…「せっかく買ったのに無駄になる」とか言う人もいるのか… (2019-10-28 22:36:52)
レースはカスタム車オフ、デスマは所有武器オフがあるから、ミッションにも武装車両オフがあっても良いと思う。 (2019-10-29 01:17:24)
設定で武装車両不可の制約があってもいいけど、それに対する報酬面でのリターンが伴わないと結局敬遠されて即退出されるだけだと思うよ (2019-10-29 10:23:46)
それで報酬アップするなら戦闘ないor戦闘しなくていいコンタクト回しに使うわ (2019-10-30 02:02:05)
最近まで民間人とかメリーウェザーとか平気で撃てたのに、突然トリガーを引けなくなってしまった… 撃とうとしても「こいつにも家族がいて悲しむんだろうなぁ」とか考えてしまう。 自分が変なだけなのかな… 少しのめり込みすぎたのかな… (2019-10-28 21:19:38)
発狂NPCの進路妨害ラムアタックとか車線変更からの暴言中指立てを食らえば一瞬で元に戻るだろうから安心しろ (2019-10-28 21:40:01)
逆にプレイヤーすらNPC感覚でプチプチ殺してストレス発散してるような人もいるんですよ 大丈夫ですよ (2019-10-28 21:47:21)
邪魔してきた奴は容赦なくぶっ殺すけど、何も悪いことしてないNPCを殺してしまった時はリアルで「すみません、すみません・・・」って言ってしまうわ だからちょっと気持ちはわかる (2019-10-28 22:07:15)
GTAのNPCは殆ど人間のフリをしたヒューマノイドだから殺してもいいぞ (2019-10-28 23:05:24)
人は気にしないんだけど、オフとかでうっかりコヨーテ轢いたりするとマジで凹む… (2019-10-29 00:19:33)
バイカー調達でテキーララのロストとタイマンすれば確実に元に戻る (2019-10-29 03:00:20)
gta5のnpcは明らかにプレイヤーをイラつかせる為に作られているからなんとも思わないぞ (2019-10-29 03:36:54)
悲しむ人が出ないよう、全員まとめて根絶やしにしよう!(NPCキル数累計20万人超) (2019-10-29 05:39:39)
警官や警備員撃つ時が一番辛い (2019-10-29 06:07:51)
いい意味で病的ですね、気持ちわかります。俺は挙動や表現が一気にリアルになったSA→Ⅳのときが結構ツラかった。 (2019-10-29 08:40:29)
パウンダーで曲がりきれずに歩道のニーサン踏み潰したときは大分へこんだわ… (2019-10-29 20:08:03)
やらなければやられると思え (2019-10-30 02:03:10)
ロスサントスのクズどもなんざ火炎弾でバーキューしてなんぼだぞ (2019-10-31 23:16:23)
久々にビンコへ行きセーターを買ったのですが、前から「これトレーナーでは?」と思っていて今日ふとsweat(スウェット)をsweater(セーター)と誤訳したのでは?と思いました。お邪魔しました。 (2019-10-29 07:45:45)
あるかもね (2019-10-30 20:06:47)
ダメだやっぱりジョブがおかしい。回線に問題は無い筈なのにエラーで叩き出されるわ、DDやろうとすれば途中でほぼ必ず誰かが失敗した扱いで中断されるわで困った。出るべき敵が全然出てこなかったり他のプレイヤーキャラの動きが急に固まったりと、落ちる時に予兆みたいなのは現れるけど (2019-10-29 08:47:07)
【疑問】このロスサントスでは一体何ドルまで所持金を増やせるのか? (2019-10-29 15:34:38)
オフでは確か上限があったはずだけど、オンはグリっちゃーやチーターの所持金を見る限りじゃ無いんじゃないかなぁ (2019-10-29 15:45:11)
インチキさえしなけりゃ上限なんて無いに等しいな (2019-10-29 15:50:42)
3兆ドル持ってるなんて話も見たことがあるので上限といえる上限はなさそう。強いて言えば64ビットで扱える1844京6744兆0737億0955万1616が上限? (2019-10-29 17:51:23)
99999999…じゃないかな? (2019-10-29 21:47:22)
コンタクトミッションで敵湧かなくなるまで一掃したあと制限速度、信号、一時停止守って目的地に向かうと自然と報酬満額近くになるから気分転換にいいな。信号待ち中にNPCがガンガン煽ってくるけど (2019-10-29 17:09:52)
パイロくんでチャフ炊いて急降下したらオプ2ガンガン狩れすぎて草爛漫 っていうかこれたぶん、ノコタとかモロトクでも同じようにして狩れるよな (2019-10-29 17:18:40)
急降下徹底したらオプ兄弟なんてただの餌だよ (2019-10-29 21:08:06)
ノコタモロトクでも試したらその通りで草生えますよ っていうかオプ2乗ってる奴って、自分がやられたらファンメ送信する確率高くない・・・? (2019-10-29 22:07:32)
チャフの持続時間って何秒くらい?炊いた後に普通にロックオンされて食らう事あるからイマイチわからない (2019-10-29 22:07:35)
5秒 (2019-10-29 22:23:25)
4~5秒ぐらい (2019-10-29 22:24:20)
そんなに長いとは、ミサイル食ったのはロックされてからチャフ炊いてたのかも (2019-10-30 03:15:19)
このWikiにはチャフとフレアに踏み込んだ説明があまり無いなぁとふと思う (2019-10-30 05:34:51)
誰も買ってなさそうな乗り物大喜利をしよう (2019-10-29 18:16:27)
レーディアス (2019-10-29 19:21:38)
確かに小型SUVは全体的に誰も乗ってなさそう。NPCから奪って乗り捨てるときですら避けがち (2019-10-29 20:08:27)
メサあたりのせいで印象悪いのか知らんけどレーディアスは走行性能なら野良湧き車としてはかなり優秀な部類だぞ (2019-10-29 23:56:49)
オン初期から愛車にしてるけど買ってはないわ。拾える車は買わない主義なので (2019-10-29 23:55:25)
アステロープとかのそこらをゴロゴロ走ってる可もなく不可もなくな車たち (2019-10-29 19:28:03)
無印クルマ (2019-10-29 21:13:29)
一応リアルではそれなりに人気の車がモデルだから、普通に車好きのユーザーなら買うんじゃないか?他に挙がってる車と違って野良で拾えないし (2019-10-29 21:44:11)
装甲無いから快適な走りになると思ったが微妙な性能だった (2019-10-29 21:46:03)
無印持ってて装甲持ってない俺は変わり者なのかな? (2019-10-29 22:15:17)
俺も非装甲の方が好き (2019-10-30 02:37:44)
強盗アプデで導入されてから真っ先に買ったよ!今も乗り続けてる (2019-10-29 22:56:14)
買うとなると地味に高いフェロン、オラクル、ボーラー (2019-10-29 21:18:26)
フェロンとオラクル乗ってるわ。 (2019-10-29 21:50:34)
みんなガレージにある~ (2019-10-30 02:23:21)
インゴット (2019-10-29 21:38:53)
再 有 力 候 補 (2019-10-30 02:38:49)
×再 〇最 (2019-10-30 02:39:25)
そこそこに湧くから拾えて、実用性はほぼ皆無、カスタムパーツもなくサブカラーもない、使ってる人はいても「買った人」はかなり少ないと思う (2019-10-30 14:43:20)
サブカラーはあるよ、個人的に前作のVD90Rが再現出来れば欲しいけどね (2019-10-31 22:23:40)
あれ、インゴットはサブあったのか。下半分? (2019-11-01 13:56:01)
サルタンわざわざ買う人っているかな(アップグレード目的以外で) (2019-10-29 21:48:17)
サルタンは大量湧きするようになる前は買う人が多かったと思うよ。4人乗りのスポーツカーで改造も豊富で何より保険料も本体も安いし (2019-10-30 14:47:35)
初期で選ぶ人も多いかと (2019-10-30 20:07:58)
乗ってないでなく買ってないなのか、ボックスヴィルとか…何の役に立つんだ (2019-10-29 21:48:18)
ダスター。遅いし弱いし登らないし、多分誰も買ってない(練習用として購入済み) (2019-10-29 21:58:14)
サージ。影が薄すぎる (2019-10-29 23:12:59)
グリルのライトとグラスルーフはポイント高いと思うけどな。ライデン買うまではオフラインでカスタムして一人称で乗り回してた (2019-10-30 02:28:01)
ダスターは色々特徴あるからまだ人気あるだろ、そういう意味ではママタスの方が格上だと思う… (2019-10-29 23:38:14)
ママタスは4人乗りで背面飛行が安定するから、フレ3人乗せて背面で地面スレスレに飛んでワーワー言わせて楽しんだ。 (2019-10-30 03:06:44)
パトリオットじゃね?ただでさえ愛車にしているユーザーすら全く出会さないのに (2019-10-30 00:48:01)
パトリオットはカスタムパーツ追加の話題があったから「買った」ユーザーは多いと思うぞ (2019-10-30 02:04:23)
カスタム追加の時に買うか拾って一通りカスタムして満足した後は倉庫番…って人は結構いそう (2019-10-30 02:37:53)
こればかりはエンデュレクスとウィペット。チャリ自体不人気だし、スタントできるBMX、スポーツバイク最高性能のトライサイクル、ママチャリクルーザーと他のバイクは個性がある中でこいつらは何も無いからな。 (2019-10-30 02:51:23)
なんだったら拾えるしな。同性能が3台あるせいで客が分散してるのも購入者少ない理由になりそう (2019-10-30 08:16:58)
ゲームタイトルに倣って買った事ほぼ無い、数千ドルで買える車でも長時間かけて野良車探す。逆に新車じゃなきゃ嫌だ!って人もいて買う人は買うんだろうな。 (2019-10-30 03:03:08)
俺は新車じゃないと嫌だタイプだわ。だから野良でしか出ないフェニックスとかメサとかは所有した事ないな…メサ欲しいけど。 (2019-10-30 04:58:05)
大喜利っていうくらいだから木主的には面白回答求めてたのかもしれないけど皆普通の車両名回答してて笑う (2019-10-30 05:22:51)
大喜利らしい回答として「挙がった車種の悉くに次々持ってるアピールが書き込まれる」って書こうとしたら既にバンバン書かれてんだもん (2019-10-30 19:02:21)
ブリンプ...やっとバザード買えるだけの資金を用意したのにメッセージ入力の○☓反転仕様の癖が抜けてない状態で、キャンセルのつもりが100万ドルで購入... (2019-10-30 09:10:23)
𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔 (2019-10-30 13:53:50)
名前で笑うなww (2019-10-30 20:09:34)
パラダイス。たぶんピンと来ない人多いと思う。 (2019-10-30 09:22:29)
昔は後部ドアが使えてカスタム可能な個人車両バンとして唯一の地位があったのにね (2019-10-30 14:38:49)
買ってはいないけど、ビジネスで頻繁に乗るから知ってる人は多そう (2019-10-30 17:22:08)
ペイント違いをガレージに並べてニヤニヤしてた、カーテンが閉まってるのと開いてるバージョンがあったはず (2019-10-30 23:33:15)
トルネード・ラットロッド (2019-10-30 11:56:56)
いや、俺買ったぞ。見た目はボロだがそこそこ速く、外見カスタムもそこそこ出来るし、パワフルなエンジン音を奏でてくれるから悪い車ではないと思う (2019-10-30 12:25:51)
デューンローダーを推してみる (2019-10-30 15:16:28)
ラットロッドもデューンローダーも持ってるし、ラットローダーを集めてる (2019-10-30 16:17:58)
拾う人が多そうだけど、CEOスキルで呼び出せるようになってるからその関係で買った人もいるかも? (2019-10-30 21:04:54)
ランポカスタム。防弾ガラス装備で便利なのに実装直後ですらあまり見かけず最近は1台も見たことない (2019-10-30 17:39:27)
最近CEOで呼び出せたら便利かなと思って買ってみたけど、スキルではカスタム適応されないし、ノーマルだとバンを追いかけるのにも地味に時間かかるといった感じで売っちゃったなぁ (2019-10-30 22:11:16)
リーズナブルな防弾車両として初心者に需要あると思ったんだけどなぁ…俺はタイタン回しでお世話になったのが思い出深い (2019-10-31 01:31:04)
プレイリー買って乗ってる日本人は流石に希少だろ (2019-10-30 19:33:46)
その稀少人種が通りますよっと (2019-10-31 00:13:49)
コンパクトカーレースではかなり強い。定番車両を持ってないから詰んだと思ったけど、結果的にはぶっちぎりだったわ。 (2019-10-31 19:07:19)
「お金を払って」エレジーRH8を買ってる人はいないんじゃないかな? (2019-10-30 20:10:41)
いるんじゃない?エレジーの人気自体は言うまでも無いし、逆にSocial clubに関しては面倒だったりそもそも存在を知らなかったりする人が多そうだけどなぁ…自分も移行する時に渋々登録した感じだし (2019-10-30 20:30:43)
パラゴンを除くエナス車。 フリーモードで乗り回している人見たことない (2019-10-30 22:10:38)
俺は乗り回してるぞ(ハントレーSは除く) (2019-10-30 22:47:03)
個別ページにも書いてあるけどGP1のモデリングってめっちゃこだわって作られてるよなぁ…。次点でGB200のエンジン周りかXA-21だろうか。 (2019-10-30 06:05:55)
内装の使い回しが多いgta車だがGP1は全く固有の内装だしなぁ 再現度も高くてエアロパーツも多いし コアなマクラーレンF1のファンがスタッフに居たのかな (2019-10-30 07:23:53)
GP1の内装の欠点って燃料がいつもギリギリを指している以外ないよね (2019-10-30 07:39:40)
F1大好きマンとしてあげるならシフトノブの表記にリバースがないことかな (2019-10-30 09:15:55)
あとはまぁセンターシートじゃない事くらいだな、S80RRがセンターシートなだけに惜しまれる、さすがに3人乗りじゃなくて一人乗り扱いで良いからセンターシートにして欲しかったな… (2019-10-30 13:58:21)
内装は知らんけど、FMJは割とキレイな気がする、それとアリーナウォーアプデの旧車は総じて綺麗だよね (2019-10-30 18:35:07)
あまり真似しすぎたらメーカーから文句言われるだろうし、そう考えると結構ギリギリを攻めてる気がする (2019-10-30 19:52:11)
スポイラーが稼働しないけどね・・・。 (2019-10-30 20:12:35)
ゴテゴテのスーパーカーとかはまだ実物と見較べると物足りない様に感じるけど、それ以外の車は本当に初期車から見違える程クオリティが高くなってるよね (2019-10-30 23:35:47)
オプ2のフレア、自分が撃ったミサイルも反応するのね。のんびり空飛んでる時になんとなく両方出してみたら前からミサイル来て一瞬誰かの不意打ち喰らったかと思った (2019-10-31 01:19:45)
オプ2だと小さいからほぼないけど普通の航空機だとフレアに反応してUターンしてきた自分のミサイルに当たることがたまにあるから困るな (2019-10-31 05:18:05)
オプ2の上下加速バグがあった時放ったミサイルに自分が当たる事そこそこあったなぁ。パイロなんてミサイルと並列に進むし (2019-10-31 09:41:25)
自分で自分のミサイルに当たるといえば、オプ1で空中一回転しながらミサイル撃つと(主に下向いてる時に)自爆することあるよな。これ慣れたら自在に空爆できて良いよなと思ってただけに残念だけど、ゲームバランスの問題なのかな… (2019-10-31 20:28:02)
新サバイバルやればやるほど面白いよね、みんなコツ掴むまでに諦めるからwランク50あれば10までは楽に行けるようになるし報酬も上がるし、単独行動する奴が来るとすぐ死ぬししわ寄せくるけど協力し合えばサクサクいけるし、ただPK勢がやると前半前に行ってイキってるけど中盤、後半になるとすぐ死なしそれ見てると笑えるし楽しいよね。上手い人か下手な人がすぐに見抜けちゃうし単独でいきるがるプレーヤーの死に様を見て最近さまぁねぇやと笑うのが楽しくて仕方ない (2019-10-31 01:29:19)
わざわざ他人のプレイを見て面白いと思えるのが色んな意味で凄い (2019-10-31 01:48:05)
岩星はいつになったらボンネットのダクトをちゃんと作ってくれるのか 毎回開けたら裏側ノーマルのままやんけ (2019-10-31 01:54:55)
地下鉄で席に座れるようにして欲しいよ。 (2019-10-31 10:56:56)
途中で送っちゃった。ジョーカーごっこがしたいんじゃ (2019-10-31 10:58:05)
階段で踊ってろ (2019-10-31 16:17:09)
オンライン限定だが、地下鉄の椅子の上でR1でカバーアクションとると座ってる状態になる。まあ、足を上に乗っけてる状態だから凄くガラ悪い感じになるけど (2019-10-31 13:43:54)
なんとなくで箱1のアバターを女にしてるんだけど女アバターで売春婦車に乗せてチョメチョメすると売春婦が怯えたように逃げるんだけど。 (2019-10-31 17:03:00)
PC版で爺さんにしているけど逃げてくね。ゲーム内の時間が朝4時を過ぎてたからかな? (2019-10-31 17:18:06)
いやド深夜。行為が終わった途端、何か言いながら怯えて車から降りるの。俺も追いかけて撲◯するんだけどさ。 (2019-10-31 17:43:29)
え~、お持ち帰りで相撲しようよ (2019-10-31 18:00:49)
若い男アバターでPS4だけど俺も同じ (2019-10-31 19:58:21)
あれってみんなそうなるのかな……なんかドン引きされるプレイを要求して拒否られたようにしか見えん (2019-10-31 20:50:30)
今週はランパントロケット 景品はバイクだけど何だこれ (2019-10-31 18:34:32)
ホテル走れるようになった…? (2019-10-31 18:41:49)
LOCサンクタスっぽい (2019-10-31 18:42:04)
おっ今週来たか。んで景品がサンクタスなのはハロウィンに絡めてだろうな (2019-10-31 18:53:15)
こういう欲しいけど、高過ぎて手だし辛いネタ車が1番ありがたいなぁ、最悪当たらなくても気にならないし (2019-10-31 18:58:33)
今週のサバイバルはエイリアンだ! (2019-10-31 18:57:55)
2倍関係はないんですかね、、、さっきYouTubeで今週はなに!?みたいなライブしてたが だれか売却関連調べた方います? (2019-10-31 18:59:38)
自分でやれ (2019-10-31 19:00:18)
ですよね(^^;ごもっともです すいませーん (2019-10-31 19:04:13)
上にちょろっと書いてあるエイリアンサバイバルが2倍。まぁ……サバイバルはサバイバル以上でも以下でもないな (2019-10-31 19:22:25)
結局サボテン食ってHENSHIN出来るようにはなったのかな? (2019-10-31 19:03:44)
サボテン見つけて犬になったが・・・これオフラインの場所と違くないか (2019-10-31 19:32:14)
一応オフラインの場所総当たりしてきたけど無かった。オフラインみたいに近付けば動物の鳴き声がすれば良いんだが※ (2019-10-31 20:52:16)
サボテン76個?生えてるらしいが、全部食うと何かもらえるんだろうか (2019-10-31 20:03:13)
75個目でビッグフット、76個目でチョップになれるだけで、服や着ぐるみを貰えるとかはないそうです(絶望) (2019-10-31 20:14:46)
いつでも変身出来るなら探すけど無理なんでしょ (2019-10-31 20:26:46)
見つけ次第食いまくってたら”リログしてもサボテンがリポップしない”事に気づいた (2019-10-31 21:04:03)
なんだそのチェンジビートルとかクロックアップとか言いそうな変身は (2019-10-31 20:19:45)
ランパントロケットクラブハウスに入庫したら駐車スペースに対してデカすぎてワロタ (2019-10-31 19:14:19)
エイリアンって俺達がエイリアンするんかーいw (2019-10-31 19:30:12)
エイリアンって俺達がエイリアンするんかーいw (2019-10-31 19:31:19)
すまん二重になっちまった-木 (2019-10-31 19:31:57)
しかもエイリアンっていうか蛍光ゴブリンって感じの風貌の愛着の沸かなさよ (2019-10-31 20:45:08)
なぜかナイトクラブに入れないんだけど俺だけ? (2019-10-31 19:32:40)
「log(雑談vol25)」をウィキ内検索
最終更新:2019年11月05日 08:40
*1
((;゚Д゚
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
A Safehouse in the Hills
強盗:カヨ・ペリコ
強盗:ダイヤモンドカジノ
稼ぎ
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー