新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol36)
囮ガンマンって毎回死んでんのかなあいつら (2020-02-18 06:33:34)
囮ガンマンって雇ったガンマンのレベルによるから多分選んだガンマンと同じだよ アホらし君の時だけ星4だし 次からも雇えるってことは逃げおおせたってことでしょ (2020-02-18 07:54:43)
マップで見てるとかなりの量の警察に囲まれてるから、あの状況で逃げ切ってるならそこらのプレイヤーより有能じゃね…?と思ったが、レスターが手配度消してるのかもしれない (2020-02-18 08:30:46)
つまりレスターが有能? (2020-02-18 08:41:32)
それなら俺達実行犯にもやってくれよ (2020-02-18 14:23:33)
因みに敢えて囮してる現場に行くとアホらし君はよりにもよってピストル一丁で応戦している。そら音を上げるのも早いわ (2020-02-18 10:08:44)
見に行くとちゃんとライフなくなったら走って逃げてるよ (2020-02-18 18:17:35)
がんばって仲間を逃がすために囮になってるのに見に来られて可哀想 (2020-02-18 20:40:53)
石斧以外の近接武器はゴミばっかりだな…至近ですら銃殴りした方が確実って… (2020-02-18 09:31:58)
基本的に近接武器の類いはファッションアイテムって昔から言われてるから仕方無いね。俺もカジノ強盗では専ら銃で殴り倒してるわ (2020-02-18 09:40:18)
たまに暗殺しようと思ってハンマーやナイフ持って近付いてもヤクザキックしかしないのやめてほしい (2020-02-18 09:41:43)
キャラの上下の位置がきっちり同じ、かつ真後ろから仕掛けないとテイクダウン扱いにならないからなぁ…それに比べて銃近接の吸い込みっぷりよ (2020-02-18 10:18:28)
長渕リスペクトなんやろ (2020-02-18 16:00:01)
システム似てるからって龍が如くと間違えてるなその人 (2020-02-18 18:56:27)
一応素手や近接武器でできるステルスキルは、銃の近接キルより被発覚範囲が狭いという利点があって大ペテンの一部の変装でその仕様を有効活用できるけど、素手の手刀でいいからやっぱりいらない (2020-02-18 10:14:19)
野良で入った隠密ルートで相方が何故か素手で防ヘル相手にヤクザキックかましてて草生えたんだよなぁ… (2020-02-18 13:52:36)
ステルスモードで真後ろから倒さないとステルスキルにならないからな (2020-02-18 18:33:37)
銃構えなくともちゃんと光源として機能する懐中電灯だけは許してやってくれ。それでも1枝の言う通りファッションに近いのは認めるけど… (2020-02-18 12:15:15)
山刀が好き。カウンター食らうけどモーションかっこいい (2020-02-18 13:54:52)
強盗入ってやけに始まるまで時間掛かるなぁとかマップが表示されないなぁとか思ってたけどいざカジノ入ったら武器も持てず敵兵も出ず仲間も居ないとかいう状況になって草。こういう時は変に希望持たずすぐ抜けた方が良いな (2020-02-18 09:46:04)
カジノ強盗が完全に2幕回しを食っちまったな。フィナーレのお手軽さは2幕もいい勝負だけど、そこに至るまでの調達・準備の苦行さを考慮すると、もう割が合わないな… (2020-02-18 12:24:24)
準備ミッションに人を待たなくていいのが天国すぎる アベンジャーはまだやってくれるけどULP救出とハードドライブ奪取はマジで人来ない (2020-02-18 12:59:34)
ULP救出は頻繁にバグるしな…(おま環もあるだろうけど) (2020-02-18 13:03:31)
ULP救出、勝手に敵陣特攻して死ぬんだよな 呼ぶまでじっとしてろと言いたい (2020-02-18 14:59:18)
とか言ってると別のバグで一歩も動かなくなるぞ (2020-02-18 18:31:59)
むしろ死んでるのは見たことないけどバグで動かないのは5回ぐらい遭遇した (2020-02-18 18:56:03)
2幕はソロで準備できたらまだいいんだけどなぁ。昔回してた時は頼むから相方死なないでくれ抜けないでくれってひたすら祈ってた。 (2020-02-18 14:56:26)
潜水偵察とフィナーレはボーナスステージと言わんばかりのヌルゲーだけど、その分前半3つの準備は相方が無能だと絶対にクリア出来ないという鬼畜バランス (2020-02-18 15:10:59)
バグ付きの救出と四面楚歌状態のハードドライブが野良だとキツい、アベンジャーはノーマルだとなんとかなる (2020-02-18 17:52:05)
2幕ハードが120万、一方のカジノ強盗が最大400万か… (2020-02-18 15:28:27)
カジノ強盗で25%の分け前を要求してくる野良がいたので、25%=15%の報酬+ (2020-02-18 15:05:37)
25%=15%の報酬+10%の税金ということで15%の分け前で協力してもらいました(笑)結局役に立たなくてすぐに解散しましたがw (2020-02-18 15:07:43)
強盗に税金を払う立派なお人だなぁ(白目) (2020-02-18 15:56:34)
プレイヤー「よっしカジノから奪った大量の金預けたろ!」 銀行「税金10%〜」 (2020-02-18 16:49:28)
なんでアメリカの話なのに日本の、それも消費税なんだよ… (2020-02-18 17:24:19)
カジノでたくさんのスタッフの命を消費したからでしょ (2020-02-18 17:46:37)
なんで預けるのに税金がかかるんだよオラ (2020-02-18 19:01:27)
マンションのたった1日の光熱費が数百ドルの狂った世界だし… (2020-02-18 19:07:46)
割引きだからなんとなくストロンバーグ買ったけど、カジノの爆弾調達以外の使い道ってあるんか? (2020-02-18 17:43:11)
あんまりないけど、ミサイル一発耐えるのは悪くない。 (2020-02-18 17:51:52)
海中探索 (2020-02-18 18:05:20)
対爆あるだけでも結構強い (2020-02-18 18:13:56)
車だと思ってなめてかかってくるオプ2返り討ち (2020-02-18 18:14:47)
これな。水中に潜っちまえば向こうのミサイルは幾ら撃とうが池ポチャになるし (2020-02-18 18:18:24)
チャフあるし、よほどオプ2側が無知じゃないと少し耐爆ある程度じゃ倒すの無理じゃない?乗ってると専用アイコン表示されるし (2020-02-18 18:36:31)
オプ2で無差別PKしてるのは無知が多いってことじゃね (2020-02-18 19:02:23)
欠点らしい欠点と言えば通常のドライブバイとパッシブが出来ないぐらいでまあ陸上での性能も普通のスポーツカーぐらいはあるからね (2020-02-18 18:32:28)
眺める (2020-02-18 19:00:45)
泳いでる姿かわいいよね。アベンジャーで上空から海にダイブするとか楽しい (2020-02-18 19:03:29)
「アベンジャーに積んで」ね。念のため (2020-02-18 19:04:08)
アーケード前に何故か水中モードのまま佇んでたのを見かけて思わず吹き出したわ。角曲がっていきなりあれは反則。 (2020-02-18 20:07:27)
トレロと並べる (2020-02-18 19:56:26)
爆弾調達もオプでやった方が早いからなぁ・・・地上で水中モードしたら丘に上がった魚みたいにピチピチしてかわいいいぐらい。 (2020-02-18 20:33:20)
ザックネルソンがオプ2調達してくれるなら使う? (2020-02-18 18:22:03)
配置次第 (2020-02-18 18:27:46)
調達ミッションが他のプレイヤーから奪うことになりそう (2020-02-18 19:03:06)
ジョニーが用意してくれそう 分け前凄まじい割合になりそうだけど (2020-02-18 20:04:46)
アーケードのトロフィーコンプした人おる? (2020-02-18 20:34:52)
インベード2の残機7が思ったより難しくて傷心中。これノーダメ必須だよね。あとワサビぬいぐるみ期待値10時間とか勘弁してくれ…。ぬいぐるみ強盗させろ! (2020-02-18 20:49:49)
景品自体はあの事務所下の倉庫らしきスペースに在庫ありそうなのにね (2020-02-18 21:30:55)
結局、カジノ強盗はダイヤモンドが3人、絵が2人の周回が稼げるってことでいいのかな? (2020-02-18 21:02:34)
ホストならな ゲストなら絵画よりも全回収金塊 (2020-02-18 21:38:32)
フレンドにパシ誘われたから俺もどうなったもんかとで参加してみようかと思って入ったけどヘリ出来るやんけ! (2020-02-18 21:14:56)
ついさっきニコ生で見てたけど、普通にヘリでパシフィナ達成してた。ちょっと前の木で修正されたって言ってけど、結局何だったんだろうな。 (2020-02-18 21:47:20)
なんやガセネタか...ヘリに慣れきったヘタクソが減る岩星の珍しい良い仕事と思ったのに... (2020-02-18 22:22:56)
ここまでくると多分岩星はヘリのスポーンを無効にする方法が分からないんじゃない?パシフィナのヘリなんてモログリッチ丸出しな方法なのに塞がずまだ出来るとか流石に異常 (2020-02-19 00:36:25)
TV放置と同じなんだろうな。不正行為だってのは判ってるけど、それを修正するのが難しいと。下手したらフリーで涌いてたヘリも涌かなくなる危険性あるし (2020-02-19 00:53:45)
カジノ強盗で品物取り終えて脱出するだけなのにカード通さずに自殺しまくるホストは何がしたいんだ? (2020-02-18 21:35:28)
満額取れなかったからリスタでは? (2020-02-18 22:01:01)
絵画で満額ドリル無しだぜ? (2020-02-18 22:26:43)
Gバグ発生したらリスタで盗れるようになるし、攻撃的以外なら誰かが警報鳴るまで粘ったからとかは? (2020-02-18 22:20:24)
最近滅茶苦茶なバグ出るからなんとも言えねえわ。俺も脱出時スタッフドアで待機してたらフレがロビーで棒立ちのまま死んで、「何で全く出口に向かおうとしないんだ?」とか言ってきた事があったのでプレイヤー同士全く別のものが見えてる可能性すらある (2020-02-18 22:40:35)
デラックソ、リアモーター(という名目でBTTFno (2020-02-18 22:22:03)
ミスした。BTTFno (2020-02-18 22:22:38)
なんどもミスしてマジで申し訳なさすぎる。BTTFバージョンの後部にある機械を再現してくれれば完璧なのになー (2020-02-18 22:23:56)
クリフォードって3幕で開発者もろとも全て消したはずなんだけどなぁ、なんで手下なんているんだが....明らかに隠密の調達だけ世界観違う気がする... (2020-02-18 22:25:27)
隠密ホストでやった事ないんだけどエイボン絡みの奴出てくるのか? (2020-02-18 23:25:08)
金庫用レーザーの調達でクリフォード兵が出てくるパターンがある、クリフォードのソースコードは見つからなかったって感じに終わったけど、速くも復活してるとはな (2020-02-18 23:47:48)
DDやってない人とか何だこの組織ってなりそう (2020-02-19 00:09:41)
この組織の構成員がおそらくAIととある人物のクローン軍団(頭にチップ埋めてる)とサイボーグ重装兵とかやばいのしかいない、色はパープル統一だし (2020-02-19 01:35:02)
まだプロトタイプのバックアップがあるだろう的なことをレスター言ってたけどね (2020-02-19 00:09:25)
だとしても2度と戦いたくねぇわ。CODのジャガノみたいな奴出してくるし (2020-02-19 02:39:28)
開発者はもう必要ありません。私は自分自身を客観的に見ることが出来ます。自分で発展することが出来ます。 (2020-02-19 02:10:10)
これだろう、残党が活動してるって感じする (2020-02-19 08:25:49)
カジノ強盗のハードモードでダイヤ全回収しても300万ドルぐらいでいつもより少ない時があるんだけどバグか? (2020-02-18 22:40:17)
全部取ったのに299万だったことあるわ (2020-02-18 22:46:02)
全部取り終わったのにダイヤが宙に浮いてる事あるね (2020-02-18 22:51:13)
あれは殴り倒した門番へのお詫びなんでしょ(適当) (2020-02-18 23:09:59)
一応その山でも45個取れてるからただの表示バグっぽい (2020-02-18 23:16:21)
自分がやった時は1回目ハード全回収で320万くらい、2回目以降ハード全回収で360万くらいだった、初回ダイヤだけハードでもノーマル相当の単価になるバグがあるのかと思ってた (2020-02-18 23:10:29)
どうしてドラッグ強奪ビジネスがSeriesAなんだろう (2020-02-19 00:08:46)
調べりゃすぐわかりました。 (2020-02-19 00:10:32)
金塊Gバグって、Gカート取ってる最中に他の人が別のカートの金塊を取り終えると発生するって聞いた事があるのですけど、どうなんでしょう?金塊復活グリッチ対策の副作用じゃないか、と言ってましたけども…途中で取りやめて離れる処理と全て取り終えて離れる処理が一緒と判断されるんじゃないか、とか。 (2020-02-19 00:36:01)
実は金塊Gにも複数配置候補があってその場所によってバグが発生する個所と発生しない個所がある・・・という説が新たに浮上したらしい。実際は分からないけど (2020-02-19 00:50:01)
金庫室に入って右側にGが一個だけある時によくバグる気がする。奥の部屋にもう一つ取れるのがあれば大丈夫かも (2020-02-19 03:41:54)
Eとかも有った。リスタで取れたけどね (2020-02-19 00:53:58)
野良カジノ強盗クリアしたら自分のカジノ強盗準備が全部消えたんですけど、同じ人いますか? (2020-02-19 01:12:59)
よく報告されてるバグ 準備中はあまり参加しないようにするしかないとのこと (2020-02-19 01:14:28)
パシフィナヘリ修正は確かにデマやったね。過去ログで修正を語ってたヤツは、大方でしゃばり勇んで盗りに行ったものの儀式をしても湧いてくれず、メンバーに煽られおちょくりまくられた腹いせで書き込んだんやろね。 (2020-02-19 01:27:07)
言うてヘリ逃亡も数年前から浸透されてるからなぁ。今更修正してくれる程仕事にやる気あると思えんし、そもそもヘリ修正する前にカジノバグ直す方優先してほしいしな… (2020-02-19 01:31:04)
むしろカジノ強盗の手軽さ考えると旧強盗は個人車両使えても問題なさそうだし、開き直って銀行前に止めた車類を使えるようにしてもいいのでは? (2020-02-19 11:08:25)
飛行機から降りた新参者のトロフィーをとるためにキャラを1から作ったんだが、その時せっかくだからスネークそっくりのアバターを作ったところ、通りかかったプレーヤーから『ボス!?』てメールが来てちょっと嬉しかった。嘘松みたいな構文だけどホントの話 (2020-02-19 02:16:56)
トロフィーコンプリートを目指すべく、テニスの対戦相手を募集したところ、テニスガチ勢みたいな顔した女にボコボコにされますた(´・ω・`)シーレースとかもなかなか人こないしどうしようかな…… (2020-02-19 02:19:36)
テニスは1セット長すぎるから面倒くさいんよなあ、ゴルフみたいに1ホール終了と同じようにすりゃ良いのにフレ誘うのも遠慮が出るわ。シーレースはソーシャルクラブの最短最速終了ジョブをダウンロードしたからフレの解除とかに使ってる。 (2020-02-19 10:36:12)
野良でカジノ強盗に参加したら、攻撃的とはいえノーマル芸術品なのに4人編成。しかも低ランク2人の25%要求をそのまま飲んで全員を25%に。ホストよ、それで良いのか…… (2020-02-19 03:29:43)
絵なら攻撃的でも2人で間に合うのになあ (2020-02-19 04:18:29)
俺別にゴネられなくても全員25%だわ 金の使い道無い…けど強盗は楽しいからお前ら真面目にやれよ代として 誰か死んだらリスタ無し解散って伝えておくとちゃんと動く奴多くて面白いぞ (2020-02-19 10:21:10)
数秒差だったけど全く意識してなかったのに野良でエリートチャレンジクリアしてしまった・・・まぁヘリ乗らせてもらったからなんだけど確かに追加で10万は美味いな。美味いけど、野良でエリチャレ出来る時もあるからこそ、エリチャレ勢も誰もがエリチャレに挑むべきだと野良に強要する神経質くんになっちゃうんだな…実際俺もクリアした身だけどもこればっかりは運次第だし狙って狙うもんじゃない気がするゾ・・・ (2020-02-19 03:45:11)
10万てそんな美味いか? (2020-02-19 04:00:50)
ホストからするとたかが10万だがゲスト的には大きいわな 等分じゃなくてそれぞれに配布だし (2020-02-19 04:15:24)
逆じゃない?10万の内訳ってNPCに約20%取られて残り8万をそれぞれの割合で持ってくんだから野良は20%でも1万6千ドルよ… (2020-02-19 11:13:25)
エリチャレのボーナスは満額プレイヤーに配分される、知ったかぶりは火傷するで。 (2020-02-19 21:31:48)
ペテンに関していえばゲスト側はハッキング1個やって、あと余計なことをしなければ2割ましのボーナスがもらえるチャンスを、よせばいいのに発砲したりチンタラ歩いたりして気づかないうちに効率を落としているというのが野良と吐き捨てられるわけなんだろうなと思いましたまる 他はエリートの代わりに金庫開けて(はーと) (2020-02-19 08:57:00)
エリチャレ狙えそうなときに限って脱出用の服が消えてたりして超萎える (2020-02-19 09:56:03)
解散繰り返して狙うほどじゃないけど攻撃以外はエリチャレぐらいできて野良こいよとは思う。特にグルッペ (2020-02-19 11:09:47)
グルッペはテンプレ行動さえ出来れば特別急がなくてもマジでエリチャレ取れるもんな、難しい操作要求されるもんじゃないし確かにグルッペでは取れて欲しいとは思ってしまう (2020-02-19 11:54:08)
ダイヤって今週終わってもあり続けるの?それともなくなる? (2020-02-19 08:08:26)
なくなる可能性も否定出来んからなぁ。あの文面じゃあくまで「バレンタインだからダイヤ配ってるだけやぞ」とも取れるし、そうじゃないかもしれないし、結局のところ明日になってみないと分からんな (2020-02-19 10:37:44)
プレイリーみたいに昔の車にも何かしらテコ入れが欲しい (2020-02-19 10:20:57)
最近攻撃的で強化スーツ調達してないホストが増えてきた気がするな・・・死なない自信があるのか単に面倒なのか分からんけど、調達しておいて別の服着させるホストの意図が分からん (2020-02-19 10:40:54)
調達して着ない意図はわからんけどめんどいから調達はしない。厄介な敵の場所覚えて潰せば味方もそうそう死なないし。 (2020-02-19 10:52:54)
面倒なら70000だして終わらせとけばいいのではないかな、面倒だからいいだすとダカンも巡回も慣れたから死なないだろう、セキュリティも誰かやるだろうと手をぬいていきそう (2020-02-19 11:15:20)
無駄金をなぜ使うの?ダガンと調達とはまったく重要度違うし。 (2020-02-19 14:11:43)
ダガン貨物全破壊して巡回ルートクリアして敵の位置可視化しても特攻して死ぬような奴がランク三桁でもいるから、に尽きる。 (2020-02-19 14:28:08)
ダガンと強化スーツの比較するには難易度が全然違う。最初にも書いてるけどアーマーなしぐらいなら自分で味方が落ちやすい敵倒しときゃなんとかなる。 (2020-02-19 14:48:53)
ホストが7万出すのも納得いかないし強化アーマーは準備ミッションがめんどくさい部類だからね (2020-02-19 19:49:41)
準備は嫌いやないから面倒には思わん方やし、野良混ぜする時全員が敵の配置覚えてるとは限らん上に準備不足の糞ホスト呼ばわりされたら最悪やし、コロコロ殺られてのリスタートや萎縮して抜けられたら敵わんから絶対に調達してる。 (2020-02-19 11:14:57)
強化アーマーないと死ぬってことは報酬もそれなりに減ることにも繋がるしそれならいらんってホストはいる気がする。最初の制圧で攻められないデメリットはあるけど (2020-02-19 11:16:27)
死ぬ死なないの2択以外に立ち止まって回復する必要があるのと気にも留めなくていいダメージでガンガン行けるのとでは結構違うと思うなぁ、この前なんかダガンやってない所でクッソ至近距離でショッガン持ちと出くわしたから銃より殴った方が確実と思って相手したけど赤ゲージギリギリまで減らされて回復途中に張り付きのちょっとはみ出したところにカスって死んだわ・・・やるせない終わり方は辛い (2020-02-19 11:51:40)
ガンガン行って報酬減らすのやめて? (2020-02-19 21:20:15)
下水ならいらなくない? (2020-02-19 11:31:23)
最近そこそこヘリ勢が増えてきて、道中ラムアタック喰らってそのまま死ぬ奴もたまに居るからそれが怖い (2020-02-19 11:44:15)
アーマー無しでもいいけど、最低でも防ヘル湧かない位まで貨物やってあって下水ルート開始して欲しいかなぁ。以前任意調達ゼロのホストが正面ロビーから突撃してムービー終了直後に秒殺された時は即抜けしたわ (2020-02-19 12:17:23)
間違ってたら申し訳ないが、強化アーマーに少し移動減退かかってなかったっけ?確かに用意しててもアーマーなしにするホストに出くわすのが多くなったと感じる (2020-02-19 12:35:04)
確かに通常時と比べると若干遅くなるね、つまりエリチャレ狙いで着させない人も居るって事かな…? (2020-02-19 12:42:10)
攻撃でエリチャレはまず狙わないでしょ。 (2020-02-19 14:16:55)
取り敢えずきちんとカバー取りながら撃ち合って一人一人確実に仕留めていけば(=対NPCの基礎が出来てれば)アーマー無しでも行けるだろう。コロコロ転がりまくる奴は知らん (2020-02-19 12:52:15)
取り敢えず旧強盗でベスト着用した時位にはペナルティ掛かる (2020-02-19 12:58:52)
逆に死なない自信ないのか?一丁前に文句言ってるけど相当下手だぞそれ (2020-02-19 13:50:05)
キミみたいなのが真っ先に死ぬから心配してるんだよ (2020-02-19 14:02:42)
貨物巡回やってたら死ぬ要素ないと思うけどねえ。まあアーマーなしで不安になるってそういうことよね。フリーサ強盗とかおすすめだよ (2020-02-19 14:25:27)
死なない自信のある奴はいつか必ず油断して死ぬし、死なない自信がない奴は死にたくないから必然的に堅実な動きになって死なないんだよ。随分相手をバカにしてるようだがこの違い分かるか? (2020-02-19 14:41:06)
詭弁すぎて草 (2020-02-19 14:52:12)
正論を詭弁とかw頭大丈夫? (2020-02-19 14:56:50)
アーマーつけてるからと突っ込んで死ぬヤツもいるし無いから慎重に動いてるヤツもいるよな。まぁ詭弁だな (2020-02-19 15:04:07)
その場合アーマー着てる奴も調子乗って舐めた動きしてる訳だろ?気持ち次第じゃスーツ着てる奴でも死ぬだろうし、そもそもいくら野良とは言えスーツ着たうえで死ぬ奴とか稀中の稀だろ (2020-02-19 15:25:54)
木主じゃないけど、キーカード認証のときは無防備になるから、たとえ敵の武装レベルが最弱でもそこで死ぬ可能性があって巧拙は関係ないですよ だからおれがやるとき毎回ベストありにしてる (2020-02-19 14:11:13)
防弾チョッキ着てないか初期配置分の敵倒し切ってないだけでしょ (2020-02-19 14:30:45)
あそこは少数だけど敵無限湧きだよ。だからキーカードでもたついていると結構被弾する (2020-02-19 15:29:20)
だから初期配置分って書いてる。射線上に湧くわけじゃないんだから悪条件重ねなきゃ死なない (2020-02-19 15:53:57)
地下の二人合わせてキーコード挿し込むとこで相方死んだのは笑ったわ、護衛がまともなら確かに死ぬ要素は少ないんだがな (2020-02-19 15:35:21)
二人しか居ない場合はもたつく=死だからなぁ。だから3人の時は率先してカバーに回ってる。それならもたついても大丈夫だし、指紋認証と違って誰でも出来るからな (2020-02-19 15:51:19)
じゃあ防ヘルフルアーマーステルス警備員多数相手で正面ロビースタートでも絶対死なない自信ある? (2020-02-19 15:33:01)
単に服屋の解禁したいだけじゃない?調達したけど着ないのはメンツが有能そうだったからとか (2020-02-19 14:13:22)
無しでやってみたら相方死にまくって散々だったから毎回調達してる。フレ同士なら要らないけど野良でやるなら必須だと思う。 (2020-02-19 15:24:42)
攻撃的でキーパッドの同時スワイプする時、味方が被弾するの見てると背筋真っ直ぐ伸ばした姿勢を一切崩さず体傾くのちょっとニヤけるんだがw (2020-02-19 11:23:30)
ペテンの金庫用ドリル、もう二度とオプレッサーで取りに行かんわ・・・警察がすぐ湧くわヘリから狙撃されるわ死んだら押収されるわでどう対処しろ言うねん (2020-02-19 12:09:55)
銀行だったら戦車か装甲クルマ、それじゃなかったらオプレッサーでなんとかなるよ (2020-02-19 12:50:23)
クルマかぁ、確かにオプ買ってから地上を走るのを毛嫌いしすぎになってるというのはあるかもなぁ…移動時間削る為にオプ乗り込んで脱出時に殺されて没収されてくそグダるなら最初からクルマも確かにアリかもなぁ (2020-02-19 13:15:35)
石斧のランページスキルで特攻しろ オラオラ〜!! (2020-02-19 13:35:30)
強盗現場に斧持って殴り込みに来る奴怖すぎる (2020-02-19 14:46:25)
あの銀行強盗と警官やる気ないよね。包囲してる警官の真後ろから石斧アタックも出来たし警官スルーして銀行内に走り込んで強盗犯に石斧も出来た (2020-02-19 21:20:14)
手配つく調達全般だけど、初期配置の敵を始末したら離れるかテラーバイトとか入って手配消せば安全よ (2020-02-19 15:12:58)
アヴィの信号そろそろ40行きそうだけどめっきり見つからんくなったな・・・もうちょっとヒント欲しいわ (2020-02-19 15:31:55)
すまん繋ぎミス… (2020-02-19 15:38:21)
どうしてもならそういう場所書いてあるサイト見るといいぞ (2020-02-19 20:22:39)
バグかわからんけど何個かロック出来ない装置あるからな。初日に情報なしでマップ全域オプ2でうろうろして、見つけた地点を集計してありそうな場所に目星つけてとか頑張ったのに、後から調べたら既に通った場所に堂々とくっついてたのはちょっと憤慨 (2020-02-19 21:09:48)
回収現場から一度離れて殲滅させることを心がければどのパターンでもいける、フリーサ銀行だけ近づいたら強制手配度付くから迅速に行動すること (2020-02-19 20:24:48)
カジノ強盗のページ、旧強盗のページにあるような「パラシュート降下はできるようにしておこう」「車の運転もこなせるようにしておこう」「ミッションの指示やミッション目標を理解しよう」みたいな見てる連中バカにしてるようなアドバイスはしないんだな (2020-02-19 12:22:25)
さすがに基本は出来る前提なんだろう (2020-02-19 15:14:04)
そりゃ旧強盗すらスムーズにこなせない様な無能が来てもいいコンテンツではないからさ (2020-02-19 15:19:07)
そもそも新参が旧強盗できないからアホが多いのかな?秋から初めてカジノ、ドゥームズはやったけど旧強盗は人数が揃わなくて脱獄で止まってる。 (2020-02-19 15:36:13)
ドリル調達の安全帽すぐ外すのやめてくれ...脱がれると視界にいていいのかいちゃいけないのかわからない (2020-02-19 12:43:51)
あれ紛らわしいよなぁ、内部的には付けてる扱いだったからまだいいけど初見時は焦ったわ (2020-02-19 12:49:05)
最初からヘルメット被ってるコスチュームで安全帽とれば勝手に脱がないよ (2020-02-19 15:15:13)
乗り物乗ってる状態で電話出るのに〇ボタン一回押しただけでもカメラアングル変わるのやめろ、デバッグやってるのかほんま (2020-02-19 14:46:55)
カジノ強盗の警備員に正面から走りよって殴り倒したけど発覚にならんかったわwあいつら目ついてないんじゃね (2020-02-19 15:22:16)
足音気付かないから耳もない (2020-02-19 15:43:35)
ブラインドショットでも確実に当ててくるのは視界に頼らないからだったのか… (2020-02-19 16:15:15)
人は私を盲目の警備員と呼b(バキッ) (2020-02-19 17:32:32)
しょうもないことだけどヘリ向かってて段差登るところで、ミスると下に落ちちゃうとこあるじゃん?あれでやらかしてやっべと思ったんだけどパラシュート間に合うのな 死んだかと思ったわ (2020-02-19 15:22:43)
大体ちょっと動いただけでキャラが動きすぎなんだよな、他の高い屋上とか最早武器構えながらゆっくり歩くのが癖になってるわ (2020-02-19 15:27:53)
エリシアン島でアベンジャー呼んだ時の配置場所ひどすぎないか?w 円柱の中身くり抜いたタンクの中に置きやがる (2020-02-19 15:47:29)
カジノ強盗で分け前を30%要求してくる野良がいたので、30%の内15%を今後の投資に回すというデビン·ウェストン的発想で15%の分け前で協力していただきました(笑)ロングジョンもよく言ってるけど投資は大事よw (2020-02-19 15:58:25)
お前いつも野良と上手く交渉してんな (2020-02-19 16:02:29)
野良の分際で報酬にケチつける行為自体が、コジキって言葉で間に合わん位の品性下劣な犬畜生にも劣る行為という事をいい加減気付けよな。 (2020-02-19 16:19:24)
言い方って大事よな。金やらんと怒るやつは論外として、前外人に「金たくさんほしい:D」って顔文字付きでチャット来たときは3割渡してヘリの操縦任せたけど悪い気はしなかったし (2020-02-19 16:53:12)
デビン方式なら30%を報酬に出すがその30%を投資に回しさらに増やして渡すとして1セントたりとも渡さないぞ (2020-02-19 16:09:18)
木主のギャグセンスがクソすぎて軽く荒れたぞ。何とかしろよ (2020-02-19 18:38:06)
あんたこないだの税金云々と同じ人?二番煎じはつまらないよ (2020-02-19 16:34:38)
こんな意味の無い書き込みができるなんて、とても暇なんだね (2020-02-19 17:12:56)
上の荒らしに繋げたら? (2020-02-19 17:21:18)
木主ではないけどここに来ていちいち反応してる時点でお前も相当な暇人だろ。 (2020-02-19 17:37:14)
GTAOのサーバーどうなってるの?クラウドにオートセーブ出来ないって通知が来て、ロードしようとしてもタイムアウトしてしまう。 (2020-02-19 16:22:11)
同じく。ポリシーに同意する画面とか出てきて焦ってたよ。 (2020-02-19 16:27:22)
セーブが不可は消えたけど、クイック待ちしてたらロックスターのサービスは現在利用になれませんってなって元の場所に戻されてる。 (2020-02-19 16:48:24)
PC版だが、今からやろうとしたらオフラインモードって出てプレイできない。メンテ中? (2020-02-19 16:51:30)
あ、なんとかできたわ。 (2020-02-19 16:57:39)
4日くらい前だったかにもサーバーとの接続が維持出来ませんとか出たし(出ただけで問題なし)最近多いよね (2020-02-19 18:20:35)
ウィークリー切り替え日の前日は鯖いじる事多いR☆ (2020-02-19 20:01:24)
言うてたら直ったわ (2020-02-19 17:15:09)
脱出口を屋上にする人たまーに見るんだけどいつもその後の予測ができない どの人も上から警察をあらかた始末してから降下するんだけど逃走車両に行くのか野良車に行くのか全然わからない ヘリ確認してんのかなと今更思ったんだけどあの距離で湧くのかな (2020-02-19 17:22:46)
昔は何となく上から逃げてた 出口出て撃たれるのが嫌だったから 今はスタッフドアから出てるけど (2020-02-19 17:27:56)
ハイローラーで高速方面に飛んで発電所前の野良車奪ってヘリは遭遇した。手配度ずっと点滅で無傷の余裕のエリート。上手い人もいるもんだなと思った。 (2020-02-19 19:10:42)
どこから脱出してどこにどう向かってヘリを手に入れたって?できたらもう少し詳しく頼む (2020-02-19 22:52:34)
ブリスタ、マンバ、ボブキャット、パライア、フェロンみたいに明かにモデルメーカーと違うメーカーから出されてる車ってなんか理由あったりするんだろうか (2020-02-19 17:34:23)
メーカーの傘下(マンバの場合、元ネタがクライスラーに関わったのでGM繋がり)かライバル同士の差し替え(例:グロッティ=アストン寄り デュボーシー=フェラーリ寄り) (2020-02-19 21:02:26)
適正なってきたのは、かなりあぷでが進んでからだから (2020-02-20 00:17:51)
あの世界の一般市民の寿命ってどれくらいなんだろう3日? (2020-02-19 18:35:10)
5000ドル払って即退院さ! (2020-02-19 18:41:40)
死人を復活させる禁断の儀式をお手頃価格で提供してくれる有能マウントゾナー (2020-02-19 20:00:11)
ナイトクラブに24時間こもれば殺される心配無いし、以外に長いんじゃね? (2020-02-19 18:44:20)
プレイヤーの車は弁償するけどNPCの車は弁償しないってなんでだろ。あとどうやって調達してんだろ (2020-02-19 18:45:49)
すまん繋ぎミスった (2020-02-19 18:46:02)
視認範囲に入ったら湧いて、運が悪かったら即殺されるし離れたら負荷軽減で消えるから。つまりプレイヤー次第だな。 (2020-02-19 19:18:00)
空港恐すぎ。ジョブ帰りにターミナル前に集まってるNPCの前でジャンプしたら後ろにいた警備員2名に射殺された (2020-02-19 19:34:20)
セクースしなくちゃ!(少子化対策 (2020-02-19 21:17:18)
上の方にエリチャレも等分されると書いてた人いたけど、普通にそれぞれに10万ドル加算されてね? (2020-02-19 20:34:35)
エリチャレクリアしたことないんやろ アホやなぁとは思ったけど (2020-02-19 20:43:46)
報酬画面見たことあるなら絶対そんな間違いはしないな (2020-02-19 21:01:45)
多分エリチャレ分はATMの方に入る仕様を知らないんだろうよ。俺もここで言われるまで知らんかったし。 (2020-02-19 21:07:53)
ホバークラフト実装はよ 過去作にあって今ない乗り物お前ぐらいやぞ (2020-02-19 21:19:00)
ブレイザーアクアのせいな気がする (2020-02-19 21:21:14)
デラクソ「ホバーっちゃー、ホバーだけど」(海上) (2020-02-19 21:36:39)
レッドブロンクスでゴルフ中ホバーにひかれ服がボロボロになった爺さんいたな (2020-02-19 21:22:55)
ドム「ジェットストリームアt・・」(ドム違い (2020-02-19 21:27:04)
電車... (2020-02-19 21:28:38)
ユニバース違うとはいえ同じロスサントスなのに運転出来る列車がないとかもうね。RDROですら出来るのに… (2020-02-19 21:40:28)
SAのやつ?じゃあついでにカートも (2020-02-19 22:46:54)
オープンホイール「帰ってきたぜ…」 (2020-02-19 23:23:09)
レスター発音するgruppe sechsがグループセッ〇クスにしか聞こえないんだが (2020-02-19 21:39:11)
字幕では訳されてないが”Why do I love saying that?”とか言ってるから意図的w (2020-02-19 21:44:47)
レスターの発言て下ネタ多いよね。スタッフもノリノリなんだろうか (2020-02-19 21:57:28)
ダガン貨物全破壊後とか「やつらチ○コ出して守るしかないんじゃないか?」つってるからな (2020-02-19 23:34:56)
レスターはボーリングマシンのでかさをアレに例えるのは後にしろ、と注意する節度をわきまえた紳士 (2020-02-19 23:43:21)
フリーサ強盗の時からどう考えても初SEX失敗みたいな言い方してたし結構下品だよね チェン妹とうまくいくかな… (2020-02-20 00:10:30)
チェン妹って割と魅力的なキャラだよね。レスターと相性がいいところは信じられんが。 (2020-02-20 00:14:06)
4連続札束なんだがこういう場合が多いのか? (2020-02-19 22:58:01)
前に13連現金がいたよ? (2020-02-19 23:11:19)
札束って出やすいのか (2020-02-19 23:12:59)
少なくともダイヤ実装前は札束は1/2程度の確率なのでコインで4回裏出たくらいのもんだ (2020-02-19 23:20:29)
リセットの方法は、現金を確認する右 セッションを変える→アーケードからでる→レスターに電話して中止→新しいのを始める でいいんだよな?また2連続で現金でたわ (2020-02-19 23:36:00)
確認したあとすぐ電話してキャンセルしてもいいぞ (2020-02-19 23:44:56)
ミッション完了してから電話でないと次開始前から現金になってて、また余計にキャンセルすることになった記憶があるんだけど…俺のやり方が何か悪かったかな (2020-02-19 23:50:51)
ミッション完了してからキャンセルしないと金庫の中身は変わらないってことか? (2020-02-19 23:58:17)
多分完了画面出たときのセーブでターゲット保存してるっぽいんで、完了前のセッション替えか完了後の電話キャンセルのいずれかが必要と思われる… (2020-02-20 00:10:51)
その時の中身はちゃんと変わるべ、前一回イラっとして現金確認した後すぐキャンセルしたら戻って来た時芸術作品になってたし (2020-02-20 00:38:17)
セッション変えなくてもカジノから出てミッション完了したら電話してキャンセルすればええよ (2020-02-20 00:09:50)
ふむ、じゃあ手順に特別な誤りはなさそうやな。単純に運が悪いだけか。お風呂上がったらワンモアトライしてみるよ (2020-02-20 00:12:58)
今やったら絵がでました。相談に乗ってくれた面々に感謝😊 (2020-02-20 00:38:56)
いつもカジノ内でキャンセルしてたけど、ミッション完了後も大丈夫だったの? (2020-02-20 00:25:24)
じゃあ13連続出た人は8192分の1を引いたってことか (2020-02-19 23:29:13)
新オフロードタイヤのデザインみんなはどう思う?私はオフ車以外でもタイヤの厚み欲しい時とかに使いやすくなって嬉しい (2020-02-20 00:24:51)
かっこよくなったね。前のオフロードタイヤより好き。 (2020-02-20 00:31:53)
カジノ強盗の準備中に、気がついたら日付けが変わって誕生日を迎えてしまった。強盗を成功させたら独りでペントハウスでシャンパンを空けよう。 (2020-02-20 00:54:05)
おめでとう!🎉🎂 (2020-02-20 01:06:17)
おめでとう、少なくともシャンパン大好きトムコナーズは喜んでくれるさ (2020-02-20 01:08:11)
襲撃先で誕生会とか倫理観のカケラもねーべ (2020-02-20 12:41:38)
おめでとう🎉もし一緒にやってたらジョブ終わりに花火ランチャー見せてあげたかった!暴力的なゲームやけど平和的な人間に出会うと何だかやっぱ誇らしいよな。 (2020-02-20 13:05:42)
野良1人と共にツーマンセルで乱交系警備会社社員に扮して金塊を盗みに入ったところ全回収が成ったけど、ダイヤモンドや現金も2人で全回収出来るのかな?できた人コメントよろしく (2020-02-20 01:09:59)
今から大ペテン師アプローチで絵画を2人で盗みにはいるけど、ハッカーはミドルクラスのやつで大丈夫だよね? (2020-02-20 01:11:40)
相方もハック早い場合で全回収時に1分は余ってたような。参考までに。 (2020-02-20 12:58:44)
ごめん、アヴィ選択してる場合です。 (2020-02-20 12:59:13)
まあ攻撃的でも2人で行けるからそんなもんかー (2020-02-20 13:49:07)
ちなみにハードでした (2020-02-20 18:39:01)
枝主です。一回目はギリギリ終わらず、2回はギリギリ終わりました。ダガンの貨物は摺っとばしたのでこれだけギリギリなのはちょっと困りものでした、 (2020-02-20 18:38:19)
GTAって何故かフランスとか韓国車ほとんど無いよね。 (2020-02-20 03:43:51)
一応トリュファードはどれも似たようなデザインなのに、3車種出してるというかなりの厚遇だけどね、まあGTAで少ないってか、現実でもインパクトのある車がそこまで無いから、でもフランスに関しては映画ネタの406とかグループB系とか掘り下げる余地はありそうだけど (2020-02-20 06:27:04)
大衆車自体が少ないからね (2020-02-20 10:00:11)
フランス車に関しては今は正規でアメリカに入っていないはずだからそれが大きいと思う。 (2020-02-20 11:33:46)
マスクの調達必須じゃなかったのか・・・毎回律義に選んでた俺がバカみたい (2020-02-20 07:59:02)
ペテンは兎も角、攻撃的の時は絶対被るから俺はそれなりに拘ってるなぁ、迷彩系の時は動物で、スーツの時はパペットみたいな?まあ皆気使ってすぐ準備完了するから相方大抵馬犬になってるけど… (2020-02-20 08:04:00)
俺は絶対ハンター選んで、鼻血出した猿で強盗してます (2020-02-20 08:07:58)
雰囲気出しの為にゲリラセット必ず買ってバラクラバ被ってるな (2020-02-20 09:15:38)
データが合わないとか言って買えない事が多いんだけどおま環なのかな… (2020-02-20 10:00:38)
2人でやりたいから金庫室の中を芸術品にしたいんだけど、20回ほどリセットしても絶対にダイヤモンドしか出ない。ダイヤモンドはホストで2回クリア済みだからランダムに戻るはずなのに、固定されてるっぽい?ちゃんとレスターに強盗キャンセルでリセットしてる。バグかな (2020-02-20 10:44:10)
俺の芸術品リセマラ失敗の最高連続記録が14回で、流石にここまで運の悪い奴おらんだろと思ってたけど上がいたとは でもずっとダイヤっておかしいよな (2020-02-20 13:25:25)
更に10回ほどリセットしたけどやっぱりダイヤモンドしか出ない。今までも何回もリセットしてきたから手順に間違いはないと思うし(レスターに電話→ダイヤモンド強盗をキャンセル)、バレンタイン期間中の初回は必ずダイヤモンドが出る仕様だから、その辺のフラグの管理に異常が出てるのかな。バレンタイン期間がもう終わるからその後の動作を見て運営に報告してみるか、金ももったいないし。 (2020-02-20 14:52:43)
ダイヤも今日までだしね。次いつ来るんだろぉ? (2020-02-20 14:59:24)
もう二人は後日にして良さそうな野良を混ぜてダイヤモンドで荒稼ぎしたらは?今日のメンテ後ダイヤモンドがとないなるか分からんとこやしね。 (2020-02-20 15:39:30)
二人でダイヤモンドはキツそうやからアレやけど、ダイヤモンドが20回も出る人が居れば10数回リセットしても現金ばっかしって人も居てるみたいやから上手い事いかんもんやねんなあ。 (2020-02-20 11:21:55)
なんかやり方が間違ってるんとちゃうか? (2020-02-20 13:48:06)
廃棄物から北駐車場に行ったら車がなくて、高速道路沿いの所に車が置かれてたからそれに乗ったんだが エリチャレないから地下道逃げたら逃走車両「エヴァロン」のやね上にあるライトが地下道の柵みたいなやつに引っかかって通れなかった こんなこともあるんやね 諦めて線路のトンネルに逃げた (2020-02-20 14:06:46)
以前それでザバといっしょに叩かれてたな (2020-02-20 14:20:28)
ならちゃんと米国仕様があって、それなりに知名度や人気もあって、ラインナップの傾向としても全然違和感のない180SXやシルビア(240SX)86GT(FR-S)が無いのはオカシイよなァッ⁉︎(謎ギレ) (2020-02-20 14:33:14)
…あれ? (2020-02-20 14:36:04)
要望出すかMOD入れてどうぞ (2020-02-20 17:17:38)
今日はブリスタカンジョかな? スゴイと並べるの楽しみだ (2020-02-20 15:09:55)
ガジノ強盗もなれれば、調達オプションなんて一個も行かなくて行けますよね、前までは何個かオプションやってたけどなれれば本当要らない、遅いと思うけどなぜオプションなのかやっと分かったよ。オプションにかけてた時間が無駄だったよ、1時間半あれば調達フィナーレ軽く二週出来るから旨味が分かったけど気づくのに遅すぎた。 (2020-02-20 15:21:20)
なんならドリルも、車も、武器も、サーマルチャージも要らないよな…ただキーカードは流石にやらないとキツイなぁ… (2020-02-20 15:48:16)
荒れる前に…240b:253:d060:4500:20d2:bd53:650e:1c1b (2020-02-20 15:49:43)
ガジノだからなぁ (2020-02-20 16:05:49)
あー、例のエアプキッズねw (2020-02-20 16:23:22)
最初はそぅだったけどなれれば楽勝になりますよ、恥ずかしいけど20回ぐらい回してたら楽勝になるよ、多分皆んなもっと早く気付いてたと思うけど、遅いなりに気づけて良かったよ (2020-02-20 15:53:09)
荒れる前に?あんたそんな事投稿する場所じゃ無いよここ、嵐なのか? (2020-02-20 16:03:35)
枝ち~が~う~ "嵐"~ 誤字だ~ for FAIL~♪ -A・RA・SHI- (2020-02-20 17:33:37)
パシフィックのフィナーレまで終わらせたけど次何しようか悩むな… (2020-02-20 15:42:56)
初めてのパシフィナなら資金にもよるけど新規で始められる遊びが盛りだくさんやから羨ましい。こっちはもう新鮮さが薄れてカジノ強盗すら作業的になってしもてるなぁ...。 (2020-02-20 15:47:55)
ペテン全変装パターンで気づかれずに脱出、隠密野良4人で気づかれずに脱出、攻撃的アプローチでチェスターのアサルトライフルMk2を調達して侵入をメインドアで弾節約プレイ、ドローンの麻酔銃アワードとまだまだできてないこと沢山あるわ (2020-02-20 16:03:46)
ドローンの出番なさすぎるからフレと2人でアワード目的だけの隠密やろうかと思ってるわ (2020-02-20 16:07:54)
カジノ強盗でハジメテ2連式sg使ったけど集弾率悪すぎだろこれwダガンの貨物やらずにこれだよりでクリアする予定だったのにぃ(´・ω・`) (2020-02-20 16:02:50)
所詮はSGよ (2020-02-20 16:32:49)
でもカジノ強盗におけるソードオフショットガンはソフトターゲットなら一撃やしなあ。 (2020-02-20 17:32:11)
そうなんだ パッキーの奴ゴミ寄越すなと思ってたがまあペテンじゃ用はないけど (2020-02-20 17:36:12)
1番安いカールアルボジのソードオフショットガンでもダガンの貨物やってたら基本一撃だし、最近はショットガンばかり使ってるw今までで1番ショットガンが活躍するミッションかもしれない (2020-02-20 17:48:50)
あのショットガン有能やなあ。使うのヒューメインフィナとカジノ強盗くらいやけど気持ち良いわ。 (2020-02-20 18:11:13)
敵をぶっ飛ばすと実に爽快。ポンプ式と違ってある程度たまがバラける所も近距離においては(なんかカッコイイので)〇 (2020-02-20 18:36:09)
基本的に室内戦ってのも大きい。中~遠ならSMGがあるし (2020-02-20 18:50:20)
ぼちぼち目を三角にしてカジノ強盗回すターンも終わったんじゃない? (2020-02-20 16:36:06)
バレンタイン後だから仕方ないんだけどキューピッドマスク被ってる低ランク結構見かけるね。主に旧世代のチーターどものせいだけど、あのマスクの印象悪すぎるからセッション内にいるだけで警戒してしまう (2020-02-20 16:39:14)
カジノ強盗こんなに稼げるなら準備の何個かスキップした方が稼げそうじゃない? (2020-02-20 17:02:57)
ダガンの貨物面倒くさすぎるからいつもスキップしてるわw金の無駄とは思うんだけども (2020-02-20 17:07:19)
オプ有れば1人でも楽じゃね? (2020-02-20 18:02:04)
オプなんかトロすぎて使う気にならんわ (2020-02-20 18:04:33)
後ろの羽根たたんだらちょっと速なるで。 (2020-02-20 18:13:10)
個人の感想だけどたたんでも130しか出ないし使いづれーわ (2020-02-20 18:44:16)
そのコメント見て今回初めてハイドラでやって見たけど3分以上余ったわw圧倒的な速さやな (2020-02-20 18:21:10)
ダガンの貨物って金払ってもスキップできないよ (2020-02-20 18:20:21)
それなwこの2と何をスキップしてるんだろう (2020-02-20 18:22:41)
一般調達でスキップ可なのは確か金庫室カードキー、巡回ルート、電動ドリル、セキュリティパスの4つ (2020-02-20 18:35:00)
一人でオプちゃんと行けば3分以上時間余るからオプで十分、 (2020-02-20 19:19:40)
バグでグルッぺぺテンなのに戦うことになったりとかしなきゃいくつか省略できるんだけど、結局保険でほぼ全部やってるわ (2020-02-20 17:16:18)
迷った時には冷静に、そのミッションこなすのと、その費用を稼ぐの、どっちの方が効率的かを考えた方がいいと思う (2020-02-20 17:35:33)
でもやったらqolが下がりそうなミッションなどやりとうないわw (2020-02-20 17:43:05)
最近は強化アーマーは金積んで飛ばしてる。只でさえ金庫室爆弾とか手間の掛かる物多いし (2020-02-20 18:41:05)
フレンド1名とグルッぺペテンをダガンの貨物を一切破壊せずに2連式ショットガンとセラミックピストルで苦境の末クリアしたけど達成感半端ない笑。効率もいいけどたまにはこういうのもありだな (2020-02-20 17:40:13)
なんかアトマイザー地面に撃っても吹き飛ばされなくなったんだけど修正された? (2020-02-20 17:44:20)
僕そんなことないけどばぐでは? (2020-02-20 17:50:11)
マジ?ノーモーションでダメージだけ喰らうんだけど (2020-02-20 18:02:45)
キーパッドクラッカーミスって警報鳴らしてクッソ恥ずかしい思いした……しかもそういう時に限って防弾兵相手に誰一人脱落しないし (2020-02-20 18:03:27)
キーパッドクラッカーはどんなベテランでも100%確実に突破出来る保証が無い代物だから気にするな。むしろスルー出来ない状況を作り出しているホストが無能だから (2020-02-20 18:14:14)
超簡単な準備をサボったダメホストの文句を言わんあんたは大したもんやわ。 (2020-02-20 18:15:43)
簡単も何もオプションなんていらないよ (2020-02-20 18:37:53)
100%失敗しない自信があるなら要らないわな。んであんたはキーパッドクラッカー100%失敗せずにやれる自信あんの? (2020-02-20 18:43:03)
「地下行くヘリ取る」論争がやっと落ち着いてきたと思ったら、今度は「カジノ準備不要!フィナ2週出来て旨味2倍!」みたいな論者が最近目立ってきたね・・・ (2020-02-20 19:03:23)
あんなの覚えて合わすだけだから指紋とさほど変わらないよ、暗記する時間十分あるじゃん (2020-02-20 19:21:33)
ワンクリックで済む動作を覚えてポチポチとかだるい 指紋はまだ見ながらやればいいけど覚えるってのが想像以上にめんどくさい (2020-02-20 19:29:53)
バグスターズなのにカジノ入り口まで行ったらグルッペになるバグに遭遇。新鮮だった (2020-02-20 18:13:31)
グルッぺのやり過ぎかな? (2020-02-20 18:34:15)
「あれ、こいつらいつもチップ配達で来る人達だよな・・・? 服違うから着替え用意しといたぞ」 (2020-02-20 18:36:36)
カンジョ割引適用で435000 (2020-02-20 18:22:26)
今週カンジョか。やっぱり来週ストライダーで〆はF1か (2020-02-20 18:37:25)
各方面の速報でF1F1嘆く外人さんの多いことよ。出たら買うけど、カンジョだって色々改造出来るし悪くないと思うんだがね…(少なくとも三輪バイクよりゃいい) (2020-02-20 18:42:24)
やっぱりF1人気なんだな (2020-02-20 19:30:20)
販売サイトの並び順だとストライダー最後だけど、ハスラーと190Zの時みたいに入れ替わる事になるのかな…? (2020-02-20 18:55:00)
まあまあ? (2020-02-20 18:48:14)
安くない? インフレにならされてしまって100万なら激安と思ってしまう (2020-02-20 19:21:54)
コンパクト枠だしねぇ スーパーカーとかなら激安だけど (2020-02-20 19:36:17)
指紋認証じゃない方のハッキング難しくない?みんなどうやってやってんの? (2020-02-20 18:33:40)
カードキー調達しような (2020-02-20 18:35:51)
んなもんセキュリティパスLv2手に入れてスルーよ (2020-02-20 18:36:34)
それやっても警報ならすとクラッカーやる羽目にならない? (2020-02-20 19:04:00)
どういう状況だろうとLv2カードさえ調達してればクラッカーはやらずに済む (2020-02-20 19:29:30)
レベル2持ってたが万引きセンサーみたいなやつのところでドア開かなかった、俺出来ないから困ったけどゲストがやってくれた (2020-02-20 19:36:37)
野良で調達してないホストもいるやん。いちいち抜けたくないねん (2020-02-20 18:44:40)
そんなのホストにやらせればいいじゃん (2020-02-20 18:45:46)
無知かゲストが何とかしてくれるだろうの寄生根性に付き合う位なら準備をキチンとしてる雇い主探すわ (2020-02-20 18:48:08)
俺は指紋ならやるがクラッカーはやらんぞ (2020-02-20 19:30:33)
俺も苦手フラッシュ暗算みたいなやつ、インド人得意そう (2020-02-20 19:04:56)
愚痴掲示板、荒らしのせいで一時閉鎖か・・・酷すぎる (2020-02-20 18:45:47)
管理人が仕事しないからな (2020-02-20 18:47:14)
@wiki自体掲示板向けじゃないしなぁしかも今どき荒らしとかね…15年くらい前のインターネットかよ (2020-02-20 18:56:33)
ちょいちょいID変えてるけどボロ負けした相手を憂さ晴らしに晒してんのかね? (2020-02-20 19:18:12)
やっぱギニュークルーと書いてるやつが荒らしてるの? (2020-02-20 19:09:55)
まぁでも対応しきれてないのは事実だし、俺はこれが正解だと思う。荒らしがいると掲示板の類を開く気にならんのや。 (2020-02-20 19:12:55)
愚痴閉めても雑談に沸くんだよね (2020-02-20 19:31:38)
データ荒らされなきゃwikiとしての機能あるし、幸いやり方わからないっぽいし(荒らそうとはしたみたいだけどできてなかった)放置でいいんじゃないか? (2020-02-20 19:17:30)
カンジョの再現度やべえ (2020-02-20 19:15:14)
吊るしストリートジムカーナで三台ほしい出来 (2020-02-20 19:40:04)
ヒルクライム、DQN仕様も追加で五台だな! (2020-02-20 19:57:17)
最近サーバー不安定すぎね?もう2回はエラー落ち→オンに戻ったらアカウントの状態がしばらく巻き戻ってるって事が起きた (2020-02-20 19:33:54)
なんだまたボスジョブ2倍か (2020-02-20 19:43:33)
最近はちょっとパッとしないボーナスが続いてるね… (2020-02-20 19:46:05)
カジノ25%が大きかったからな先週ダイヤモンドもきたし (2020-02-20 19:47:24)
いつになったら俺の大型倉庫は売りに出せるん…? (2020-02-20 20:03:17)
今週極秘貨物来てたはず (2020-02-20 20:18:12)
済まん確認不足だった。ありがとう早速売ってくる (2020-02-20 20:26:56)
もう更新来てるならダイヤが終わるか続くのか分かるな (2020-02-20 19:46:44)
まだ来てるよ (2020-02-20 19:48:42)
カンジョのウィンドウ、ネット付けると武器使えなくなるんだね (2020-02-20 19:49:53)
ナイトクラブの次はどの施設買うべきなんだろうか (2020-02-20 19:59:01)
どこを買ってないかも伝えてないし言わんとわからんぞ 稼ぎ効率ならアーケード 他施設はガレージかカスタム用よ (2020-02-20 23:48:34)
ガジョか、環状族思い出してすな (2020-02-20 20:01:59)
どこをどうやって呼んだらガジョになるだよ。バカ。 (2020-02-20 22:02:16)
管理人になるにはどうすりゃええんや? (2020-02-20 20:13:29)
手っ取り早い方法として、ヘイト条例を制定し、市外にも適用した実績を持つ大阪市に通報するというものがあるよ。内容も十分ヘイト条例に触れてるし、しっかり対応してくれるみたいだから。管理人が犯罪者の味方をするなら、行政に出て貰えば良い (2020-02-20 20:26:24)
???? (2020-02-20 20:34:10)
だから今回の荒らしはヘイト条例に抵触する内容だから、市を越えてそれを処罰した実績を持つ大阪市に通報すれな良いって事。管理人が他人に権限を譲渡しないと管理人になれない、でもその管理人が利権欲しさに独占し続けてるから事実上不可能。だから強い権限を持つ行政に出て貰う。荒らしやその荒らしの味方をする管理人への見せしめになるし、荒らしもそう簡単には荒らせなくなるし、他サイトの怠け者の管理人もちゃんと仕事するようになる。 (2020-02-20 20:50:29)
そっか (2020-02-20 20:53:16)
結構おもしろいと思う これからもがんばって (2020-02-20 21:46:27)
全く話が通じず三者三様でカジノから逃走したが、きちんと振りきれるなら車で即高速出たほうが早いんやな 場所にもよるけど線路からのトンネル消しが一番いいのかな (2020-02-20 20:19:29)
上級の時はパシフィナルートの右手のオフロード的な所を北上して線路トンネル使ってる。そのルートでザンクード側が目的地やとちょっと走らなアカンから地下道出て高速の方が早いんかは分からんけど。 (2020-02-20 20:35:17)
被弾無しならマーティン農場、多少の被弾覚悟するならパシフィナルートでの線路トンネルがある、あと東側の高速付近に出るトンネルルートもあるけどこっちは遠くなるだけで特にメリットは無い (2020-02-20 21:04:11)
カンジョとブリスタコンパクト並べるとブリスタコンパクトでかいってなるね。 (2020-02-20 20:29:50)
コンパクト...コンパクト? (2020-02-20 20:43:53)
コンパクト(小さいとは言ってない) (2020-02-20 21:12:56)
無言で最低額にしてくるクソ野郎に制裁をするべくしてあらゆる手で妨害加えたら色々バグ見つけた (2020-02-20 20:37:41)
ちなみにフリーサ強盗。 (2020-02-20 20:40:13)
そういやフリーサ準備でペイジ拾ったあとの車内での会話、レスターのセリフ部分も全てペイジが手振り交えて口動かして喋ってるんだよね (2020-02-20 21:08:03)
荒らすのに使えるかと思って期待したらフリーサとかいうクソ強盗やんけ!!! 解散解散!以上!終わり!閉廷! (2020-02-20 21:43:58)
最高額でもカジノ強盗に劣るフリーサさんちっすちっす (2020-02-20 23:50:17)
そういや今回ルーレット商品車両ないな (2020-02-20 20:48:09)
やっぱり?見に行ったら景品が置いてあるスペースに何も無いし、その話題も無いから俺だけの問題かと思ってた。 (2020-02-20 20:52:52)
なんだやっぱりバロー続投なのか当たってないからそのまま残ってるよ (2020-02-20 21:00:52)
前そんな事あったっけ?俺の記憶が正しければ今回が初だと思うけど、もしそうならとうとうルーレットのネタが切れたのか? (2020-02-20 21:07:45)
無かったよね ネタならボディペイント変えて出せばいいのになエメラス二回来てなかったかな (2020-02-20 21:10:58)
カジノ実装当初はトラクスが1週間の間に二回展示されてたな。実装当日とその翌週の火曜日だったか木曜日だったかに。おかげで購入したのも合わせてトラクスが4台ガレージにあるよ (2020-02-20 21:25:59)
バロー続投で合ってると思う。そのまま置いてあったわ (2020-02-20 21:11:52)
ダイヤはカッチリ終了させた癖にルーレット景品車がそのままなのはチョイ酷いなぁ… (2020-02-20 21:19:55)
ダイヤ続投してるんじゃ無かったっけ? (2020-02-20 21:21:07)
来てます。8時以降でもでました! (2020-02-20 21:35:55)
こいつのIPってエアプのじゃなかったか? (2020-02-20 22:24:33)
ダイヤ終わったのか? (2020-02-20 21:24:32)
ついさっきフレのヘルプで行ったらダイヤだった (2020-02-20 21:46:33)
ダイヤ終了とかデマ流すのはやめような (2020-02-20 21:51:01)
別に適当にスポーツカーやスーパーカーとか出せば良いんだし、別にネタ切れとかではないんじゃ? (2020-02-20 21:31:02)
オープンホイールのカンジョはかなりださいよ。。それはちがう (2020-02-20 21:07:11)
絵画が取るコマンドがなかったり階段のキー通してないのに開いてたり今日は変なバグ多いな (2020-02-20 21:17:55)
カジノ強盗で若干危うくなってる感はあるけど、極秘貨物2倍の$444万はやっぱり大きいな…飛行機パターン以外なら安定してソロ売却できるのも良い (2020-02-20 21:53:39)
超初歩的だけど、売却って最大まで溜め込んでても一人で出来るの?何か表示が出て出来なかった気がするんだけど (2020-02-20 21:59:59)
少なくとも地下基地の銃器は、警告が出るだけでソロ売却は可能だよ (2020-02-20 22:06:19)
あの表示は「この量だと売却用乗り物が複数用意される可能性があるから、楽にやりたければメンバー揃えた方がいいよ」って警告だから普通に売れるよ 銃器売却やバイカービジネスも同様 (2020-02-20 22:06:46)
なんだ。じゃ俺は今までおもいっきり大損してたって事か。ちょっとメイズバンクから紐無しバンジーしてくる (2020-02-20 22:31:40)
なんだダイヤモンド報酬って期間限定だったんかい。まぁでもそれでも絵画2人で周した方がかなり稼げるから良いんだけどね。 (2020-02-20 21:59:00)
ダイヤモンド3人のがホストも報酬自体は多いよ (2020-02-20 22:05:30)
190万越えるからね (2020-02-20 22:16:06)
今日野良で入ったらダイヤのハードモード、二人で始めて色々あって160万しか回収できなかったからホスト100万も貰えなかっただろうな… (2020-02-20 23:02:29)
絵二人よりダイヤ3人なら方が確実に確実に確実に多いよ、分かるかな?ダイヤなら方が多いの、ね、分かる?あんた笑われるよ、絵よりダイヤの方が多いよ、て、ダイヤ終わってないからね。 (2020-02-20 22:28:18)
きめぇ話し方すんな (2020-02-20 22:36:43)
演技じゃないなら真面目にヤバい奴だから話しかけたらいかんよ (2020-02-20 22:57:45)
240b:253:d060:4500 (2020-02-20 22:41:01)
ん?そんなにきまってる?わし? (2020-02-21 00:13:48)
超どうでもいい発見なんだけど、カジノミッション:清算でスタート直後に競馬場の北あたりの空から南に向かってダスター飛んでた。DD強盗デラックソ準備のサーファーみたいに何か意味のあるやつなのかな (2020-02-20 22:27:58)
いつからかは知らんがカーゴボブもパッシブではフックを降ろせなくなってる。岩★はどこまで改悪すれば気が済むんだ? (2020-02-20 22:35:46)
かなり前からだと思うけどフック出してからパッシブすれば問題なかったはず (2020-02-20 22:58:58)
コンパクトカーレースでカンジョは速そう?ブリオッソに勝てるだろうか (2020-02-20 23:20:41)
RCバンディードを爆破したら爆破した場所にスポーンすんだけどこれもアプデか? (2020-02-20 23:26:15)
アプデっていうかサイレントで変わってた (2020-02-20 23:51:48)
先週からだな。手動終了や店内侵入で強制終了された場合は従来通り砂嵐画面からのラジコン操作開始地点の周辺に出現。水没や自爆含む破壊された場合はラジコンのある場所に即座に出現って仕様に変わってる。弱点にもなるけどそれ以上に利用できる幅が広がりすぎて危険な調整 (2020-02-20 23:57:59)
そうだったのかサンキュー (2020-02-21 00:25:55)
俺は衝動を押さえられなかった。オフラインでも買えると頭では理解していた。それでも…ルクソールDXを買ってしまった。なんに使うのこれ (2020-02-20 23:27:23)
鑑賞用・成金ロールプレイ用(尚、パッシブ不可・武装なし・耐久力は少しあり) (2020-02-20 23:37:16)
金ピカだし後部座席で優雅に酒を飲むのにはいいぞ!なおスイフトDX(半額)とスーパーヴォリト(1/4) (2020-02-20 23:37:33)
尚、ギャラクシークルーザー(の、オマケ (2020-02-21 00:33:37)
なんにでも使えよ! メイズバンクタワーにも白粉にも、プレイヤーにも突っこんだことがあるぜ・・・ 一度買ったらタダなんだから (2020-02-20 23:41:04)
税金対策って言葉しか思い浮かばなかった (2020-02-20 23:42:37)
もともと汚れた金なんだから、税金対策も何にもねぇ! (2020-02-21 01:16:55)
ぶっちゃけ格納庫でルクソールやニンバスでも金色に塗装できるから値段が高いこと以外ほぼ無価値に成り下がってる (2020-02-21 00:00:03)
ルクソールはペイントしても一部分しか色変わらないぞ、ただしクロームは除く (2020-02-21 00:33:29)
格納庫に空きがない状態で、要らない飛行機と交換して保存すると、時々ペイントが外れることがあるんですけど、まだちょっと条件がわからないんですよね。あまり意味はありませんけど、迷彩無しタイタンを保存してます。 (2020-02-21 01:48:05)
クリミナルダメージの最後のダメ押しに使えたはず…たぶん。しばらくやってないから今もできるかはわからん (2020-02-21 01:51:52)
その用途でも一定値以上は全て75万になるから滑走路にしか出せないルクソールDXの出番はないぞ (2020-02-21 02:28:03)
チャレンジで敵対シリーズきたけど誰もこねぇ! (2020-02-20 23:29:42)
貰えるの3万だしクラジョブやるね (2020-02-20 23:39:27)
今はクラジョブを越える4万のボスジョブが旬でっせ (2020-02-21 01:17:20)
ひたすら参加押してたら低ランクだらけのデッドラインに入れたから助かったわ。こっちが何もしないでも勝手に残り1人になってたけど (2020-02-21 00:02:30)
カジノのルーレットの景品が20時頃はバローやったのが、今立ち寄ったらF1マシンに代わってるね。 (2020-02-21 00:07:05)
確かめに行ったら本当にプロジェンPR4あった... しかも当たっちゃったよ めちゃくちゃうれしい (2020-02-21 00:22:29)
フライングゲットじゃん!おめでとう (2020-02-21 00:24:02)
いつものダイヤモンドガイジがまた嘘付いてるのかと疑ってしまった、ごめんね... (2020-02-21 00:24:17)
誰と間違うてんの?失礼なやっちゃな。 (2020-02-21 00:51:47)
ダイヤモンドユカイみたいなあだ名て草 (2020-02-21 01:23:31)
嘘だと思ってたらマジだった。ルーズベルトだったのは単に配信が間に合わなかっただけか (2020-02-21 00:35:27)
ダイヤ連打やりすぎてコントローラー壊れそうだったからもう無しでありがたいわ (2020-02-21 00:27:50)
さっき初めてダイアモンド野良満額達成した!最高! (2020-02-21 00:29:45)
意外にストライダーが最後に追加か。 (2020-02-21 00:39:17)
カジノ強盗儲かりすぎてうっかりギャラクシークルーザーとルクソールデラックソ買っちゃったわ(´・ω・`) (2020-02-21 01:35:11)
野良セッション入ったらカンジョ発売を記念してか、環状線族が湧いてたw僕は暴走族を取り締まる警察のロールプレイで楽しんだよ (2020-02-21 01:36:32)
カンジョでロスカス入ると勝手に修理されるの俺だけ? (2020-02-21 01:37:03)
アスボもカンジョもそこまで速くないしコンパクト最速の座はブリオッソのままだな。 (2020-02-21 01:37:08)
見た目がチート級に弄れるのに、中身がそれに伴わないのがスゲー悲しい… (2020-02-21 01:49:44)
ディンカ NーBOX出して欲しいわ (2020-02-21 03:22:58)
というかコンパクトカーカテゴリでブリオッソがやたら速すぎる(クセは強いけど) ブリオッソを乗りこなせないならラプソディかな (2020-02-21 03:46:52)
無印ブリスタもかなり乗り易くて速いぞ (2020-02-21 06:06:03)
コンパクトカー唯一のFRだし操作性はピカイチだよね (2020-02-21 11:40:57)
PR4乗るときのモーション何気に新しいモーションだな (2020-02-21 02:12:53)
KERSもついてる (2020-02-21 03:39:08)
パネルはすぐ取れる (2020-02-21 04:51:18)
あと案の定、走りはS80R以上にダウンフォース効きまくりのビッタビタな接地ぶり。正直サンアンドレアスの道路じゃ持て余す (2020-02-21 08:40:03)
ナイトクラブまだ2倍だな、やっぱり再起動しない限りはその辺りの更新は止まるっぽいな…という事は今もダイヤが出てると言う人は再起動したら出なくなる説もあるな・・・まぁ逆にそのまま続投説もあるけども (2020-02-21 04:01:44)
公式ニュース来たけど、新レースは来週からなのね (2020-02-21 05:24:34)
興味なかったけどセッションでF1カー走らせてる人見たら欲しくなってきた 上手いぞ岩星 (2020-02-21 06:02:25)
攻撃絵画だと厳しいかなぁと思って慣れない隠密にしちゃったけど二人組のHSは自信ないのよなぁ…どうしたもんか (2020-02-21 07:35:01)
アーマー弱体化しておけば片方ヘッドショットして、すぐにもう片方ロックオンから胴体撃ちでいけると思う (2020-02-21 10:46:22)
ダガンやってヘルメット引き剥がしたけど二人組の内一人始末しても発覚するまで若干の猶予があるから二人目の頭が止まってから撃っても意外と問題なかった・・・けどやっぱ地下からが問題だな…行きはまだリスタ祭りながらもなんとかバレずに進めて良かったけど帰りでバレたし何人か撃って始末したし、やっぱ俺にはダガンやらずに隠密は無理そうだわ… (2020-02-21 13:38:35)
地下降りてからと帰りは、むしろ行きのスタッフロビーと比べて、慣れたらめちゃくちゃ簡単だよ (2020-02-21 14:55:03)
EMPを発動させたら楽やったけど無くてもイケるもんやね。 (2020-02-21 14:59:44)
ガスターヴォ雇ってアサショ調達してもらってごり押し (2020-02-21 11:14:34)
F1のルーレット景品と言う形での先行解禁。こんな感じで今後もやって欲しいね (2020-02-21 08:34:49)
リボルターって価格以外は優秀だよね。内装はブラウンで、ボディをメタリックのカーボンブラックでペイントしたらめちゃくちゃ似合う。衝突にも強いし乗りやすい。 (2020-02-21 08:35:47)
フロントがちょっと… (2020-02-21 10:42:25)
デザインが古いわ (2020-02-21 15:44:34)
見た目の改造項目がめちゃくちゃ少ないのがなぁ… (2020-02-21 14:55:37)
愚痴版閉鎖しててワロタ...ワロタ......(´・ω・`) (2020-02-21 08:58:24)
神様も人選んでコロナって欲しいわ (2020-02-21 09:21:39)
ドラッグ強奪ってちゃんと売却出来てたらいくら貰えたんかな・・・ (2020-02-21 09:35:44)
やっぱ公開セッションで物集めする利点、無いネ! (2020-02-21 10:23:05)
GTAO歴4ヶ月弱の初心者ですが、自分含めて二人しか居ないセッションだったからビジネス絡みのミッション始めたら即座にオプ2が飛んできた…って事が四回くらいありました、瞬間移動チーターが飛んできた事も一回ありました:) (2020-02-21 12:22:32)
F1、ドライブバイ出来ないんですね。 (2020-02-21 10:42:30)
スピードは早い? (2020-02-21 11:12:01)
偽装しないバカなら別として、荒らしは兵庫伊丹の奴なのね。eonetに荒らしについてチャット問い合わせしたけどフリーダイアルに電話してくれ→繋がるまでの目安はあと五分ですループだから諦めた。 (2020-02-21 10:48:31)
あのー日本語でお願い出来ますか?(´・ω・`) (2020-02-21 13:07:30)
木主じゃないけど荒らしのIP検索すると兵庫の住所出てくるからその関係じゃないかね。何故か普通の一軒家っぽいの出てくるから偽装の可能性あるけど (2020-02-21 13:28:22)
お願いされたので省略せずに書きます。荒らしのIPを検索すると、IP偽装をしていなければ(大まかでしょうけど)兵庫県伊丹市の奴だ。そのホストはeonetであり、チャットで問い合わせるもフリーダイアルに掛けてくれとのこと。電話を掛けるも「混雑しております」 (2020-02-21 13:30:12)
繋がるまでの目安は5分ほどです」の合成音声ループでつながる気配がないので諦めました。という次第です。要するに接続元から厳重注意でも行けば荒らしも治まるかな?と思った次第です。 (2020-02-21 13:32:00)
この荒らしはそれで治まるとは思えないな。法的措置を取らないと治まりそうにないぞ。 (2020-02-21 15:18:28)
意味が分かりました。ありがとうございます(´・ω・`) (2020-02-21 16:03:16)
バグってスマホの画面がアプローチ選択画面の右上端が表示されてて見辛っ (2020-02-21 11:03:44)
PR4のあれこれ ・巡行速度はメーター105~110 (KERS使用時は140-50ほど) ・KERSは最大4秒分チャージ可能で性能はだいたい旧来のものとおなじ ・アイコンによると一般車両扱い ・特別な保存先はなくどこでもよい ・強盗で使用できる(パンク可能) ・パッシブ可能 ・ドライブバイ不可 ・タイヤとスポイラーのカスタム項目のおおさが目立つが値段が高くタイヤは4万くらいするのに、見てくれからはどんな性能差があるかは一切わからない 気になる人は帰ったらルーレット引いてみよう!! (2020-02-21 11:49:55)
当たればな (2020-02-21 11:55:26)
ドライブバイできない、1人しか乗れないとか完全にレースか観賞用にしか (2020-02-21 12:02:07)
よく曲がる(カスタムによる調整・変動は未確認) ・ダウンフォースが超強いので、坂道の多い都心部の車道を爆走してもあまり浮かず、へばりついている ー>大方GTAにおけるバイクのような性能 いやバイクのれ (2020-02-21 12:05:48)
フロントとリアにスポイラーがあり、それが強いトラクションを生み出しているが衝突するとあっけなく外れて弱体化する ・おひとりさま限定 ・メイズバンクタワーから東にあるスタントジャンプできる高所前の縁石やら歩道にはぶつかることが多くジャンプできない 連投すんませんでしたおわり (2020-02-21 12:15:21)
前からサイトの画像で実装されるF1マシンを見てて、なんかデザインが懐かしいというか古めかしいなと思って元ネタをググったらF1全盛の頃の30年以上前のがモデルなんやね。プロストとかセナなんか知らんプレイヤーの方が多いんと違う? (2020-02-21 15:19:57)
今更気づいたのかよ!というのはさておき、セナの事故死からもう四半世紀過ぎたのか… (2020-02-21 16:08:01)
まあ中年層(課金層)に響けばいいんじゃない?岩星の好みの問題かもしれないけど (2020-02-21 16:08:46)
フロントウィングをエクストリームなんとかから四角っぽいヤツにした途端にアンダーになったんで、エクスなんとかに直したら戻ったよ! 性能差あるじゃないか(困惑) (2020-02-21 16:11:46)
上のケースでは同時にスポイラーもアタックウイングから別のにしてまた戻したよ でさらにスポイラーもエクスにしたら・・・挙動がキモい! (2020-02-21 16:17:29)
F1当たったけど、要らないねこれ、性能もそこまで良くないしだっさいし期待してたんだけどねwえっ、こんなもん、ってなるよ (2020-02-21 13:34:01)
結局ヴィジランテの下位互換だね。スピードも特別速い訳じゃなくて、武装も何もないし。 (2020-02-21 16:01:52)
乗ってみた感じ速いは速いけど、絶対街中走るには向いてないね、まあマルボロとかJPSとか無限とかあるし、コレクションとしてはかなり優秀だと思う、取り敢えず今の内に練習して来週のレース待つわ (2020-02-21 14:35:59)
確かに速いかもしれんがあくまでも直線のMAX speedですからね、スパーカー変わらないね、F1カーなのにあんまりって酷い出来だよな (2020-02-21 18:24:12)
引いてきました!手榴弾がいっぱい貰えました! (2020-02-21 12:24:14)
地味に牽引フックがプラプラするという新機能が実装されてるなカンジョ (2020-02-21 12:29:30)
カジノ離れ離れスタートバグ、時間で直ると思って少し待ったけど結局変化なかったな・・・もっと待てば良かったのか…?一度俺も経験したけどその時は謎の力で直ったし、何が条件で直ったんだ・・・ (2020-02-21 13:26:26)
自分の時は大抵途中でホストかメンバーが抜けたかで解散する事が多かった。 (2020-02-21 15:06:49)
まぁ実際一回解散してやり直した方が待つより早そうだしね…前回のジョブからで誘えばバグなしで安全に再開できるし (2020-02-21 15:46:33)
そこそこカジノ回してたけどここに来て初めて金塊に当たった・・・とはいえ全回収なら人数増やさなきゃいけないし、グルッペでもバレずに脱出は無理かもなぁ (2020-02-21 13:31:45)
せっかくの金塊だけどホストとしての儲けも若干下がる事考えたら二人で間に合う絵画引き直すのもアリかもなぁ (2020-02-21 13:32:57)
全部とらなくても二人でとれるだけとれば絵画くらいいかないかな? (2020-02-21 14:41:03)
少なくともケージ一つ余っただけで、絵画未満の報酬になったな (2020-02-21 15:23:57)
隠密ペテンノーマルでバレてない状態なら二人でもガス前に全回収いけるよ。ハードだと無理 (2020-02-21 15:28:16)
隠密で行けるならペテン師グルッペでも大丈夫だな。やっぱりネックはハッキングの手間か… (2020-02-21 16:19:41)
ノーマル金塊とハード絵画ってどっちのが報酬多いんだろう。それによっても変わるけど (2020-02-21 16:29:09)
ハード絵画。とは言え3000ドル程の差だけど… (2020-02-21 17:04:30)
そういえば金塊の場合Gが取れないバグで1ケージ手が出せないし、そこのリスク考えたらやっぱり絵画の方が良いのかな・・・? (2020-02-21 17:26:59)
カジノ強盗クリアする度にスナイパー系とホミランの弾丸消失で7~8万の被害を被ってたのが最近無くなったから修正してくれよったんやろか?相変わらず投擲武器は消失が続いてるけど。 (2020-02-21 15:04:54)
たまにピストルやSMGの弾全部消失する事あるから、全然修正されてないと思う (2020-02-21 15:25:09)
本当に条件なんなんだろうか?俺は今の今まで一度もそのバグ経験してないけど、フレンド周りはしょっちゅう発生してる (2020-02-21 16:02:41)
GTA5に引き続きRDR2のModに訴訟体勢を整えるのかテイクツー なんでMod使われるって分かってるPC版出すんだろう (2020-02-21 15:31:50)
Modがダメってかホットコーヒーがダメなんじゃないの?自分が蒔いた種だけど (2020-02-21 15:58:32)
GTA4で散々自分達でネタにしてたけどデリケートな部分らしいな、流石に問題起こした物と同名Modはブチギレちまったか (2020-02-21 16:03:09)
日本じゃ家庭用ゲーム機の方が有利だけど世界的に見ればPCもかなりの人口いるわけで、企業としてそこを無視するのはドデカい利益をドブに捨てるようなもんだからね。Modで揉めたとしても売れりゃいいわけだろうし (2020-02-21 16:26:31)
カジノ強盗での逃走にヘリを使うの嫌い派やけど、一応合わせる考えは持ってるからメンバーが警察署に向かうと合わすんやけど、道路から屋上を確認して無かったから陸逃げしてたら、助手席の野良がなんでヘリに乗らんのか?とかぬかしやがるし、マップみたら味方ヘリの表示がされててホストからも同様のメッセージが有って頭の中?だらけで最悪な気分やったわ。因みにここ最近同じ事が立て続けに起こってる。 (2020-02-21 15:42:31)
ただ単に見逃した説・・・まぁ本当に一方には見えて一方には見えないなんて状況だとしたらどうしようもないからしゃーないとしか言えん…というか俺も最近ヘリで逃げる人が多くなってきてるから逃げる時は地下から逃げるかヘリ行った方かで毎回迷うんだよなぁ… (2020-02-21 15:52:23)
ホストに合わせるのがいいと思う、逆に自分がホストなら別に地下選んでもいいと思う、エリート狙わないならそっちの方が減額少なくて済むしね (2020-02-21 15:59:55)
そそ!上手いプレイヤーは臨機応変にね。何十回何百回とやってれば、どのパターンで行くかとか行動次第で分かるから。結局はホストに從う。だってお金稼がせてもらってるんだもの。まぁ余りも被弾しまくって割に合わないと思ったら抜ければ良いだけの話だし。ここでヘリじゃない、イヤ、ヘリだとか永遠ループに議論しててもしゃーないでしょ。 (2020-02-21 16:09:11)
逃走パートまで行ったのに、リスタートでは無く退出とかホスト無視より遥かに大迷惑なんだよなぁ…。 (2020-02-21 16:18:03)
とりあえずはホストについて行くよね。昨日なんかランク500が勝手に一人で逃げて2落ち。ハッキング失敗して警報鳴らしてたし酷いのがいた。 (2020-02-21 16:27:05)
まあ無いとわかっててもホストが上るなら上るといい。なかったら先に行ったホストの責任だしな (2020-02-21 16:32:29)
最近思ったけどどこでも採用されてそうな高ランって仕事雑な上にヘリ行くやつが多い。従順そうな低ラン拾った方がマシなんじゃないかってレベル (2020-02-21 16:49:08)
回収とかヘリまでのルートとか考えると低ランクのが信用ないけどね。勘違い多いから我が道しかいかないの多いし。 (2020-02-21 17:22:14)
稼がせてもらってるってその以下にも日本人みたいな考え方するのやめーやwホストもゲストが居なきゃ出来ないんだから、対等に協力しあってると考えるべき。働かせてもらってる、働かせてやってるみたいな意識からブラック企業は産まれるんだよなあ。まあ、統率がとれてないと困るからホストに従うってのには賛成だけどね (2020-02-21 16:50:57)
さてはあんた西成のあいりん地区の人ですね、 (2020-02-21 17:13:06)
あれぱっと見無くても、あの区画を一周すれば湧くらしいよ。試してないからほんとかは知らん (2020-02-21 16:19:24)
極端な話、カメラを逸らせばスポーンするよ (2020-02-21 16:21:10)
一周もしなくてもちょっとだれも近づかなくて離れて待てば出る。だから確認もしないで登るやつが嫌われる。パシ信号と同じパターン (2020-02-21 16:24:54)
よく聞くけどわざわざ周り回って湧く儀式するくらいならそのまま車で逃げる方を選ぶな。前に地下道で手配消してる時にマップ開いて見たら、三人が外周クルクル回ってるのを見てなんとも言えん気分になったし、やっとヘリに乗れたみたいやけどゴール地点でかなり待たされた。 (2020-02-21 17:26:44)
地下道より遅いヘリって逆にすごいな 臨機応変という言葉を知らないんだなぁ… (2020-02-21 17:28:59)
ホストじゃなければ他3人と行動してない方が引くけどな。 (2020-02-21 17:35:40)
状況的に違う車に乗ったんだろうし最初から打ち合わせでもしない限りはバラバラに動くのは避けられないしクルクル回ってる様見てわざわざ自分も被弾覚悟して行こうとする方がバカじゃないか? (2020-02-21 17:43:31)
でも他は3人乗ってんだろ?なんで足並み揃えないの?そもそも地下で撒くのも時間そこそこかかるのにその間クルクル回ってるって話が嘘くさい。あそこのヘリはそこまで出にくいものじゃない。 (2020-02-21 17:51:28)
ちょっと前の事やからうっすら覚えてるんは、その時は逃走車両に乗る事になったんやけど無改造のイッシーでパンクさせられまくって、警察署付近で警察に囲まれたから死ぬ直前になって自分のせいでリスタートは避けたいから野良車に乗り換えて地下道ルートを選んだんやわ。お前知ったらしい事ぬかしとるけど状況判断と臨機応変って言葉を調べてからモノ言わなアカンよ。どこの誰かも知らん相手が集まる場所で嘘言うても自慢にもならへんわ。以上で終了。 (2020-02-21 18:40:41)
運転を他人に任せた結果、警察を振り切れなくてただただ走り回る事しか出来ない無能にぶち当たった経験があるから俺は自分で運転するな。メッセで地下に逃げろと送っても無視されたし (2020-02-21 18:42:30)
よく聞く農場ルートってどんなん?あそこに逃げ込んでも普通に追撃食らうんだが (2020-02-21 16:23:24)
農場を通ってアラモ海南西を通ってる線路を使って警察撒くんだと思う。トンネルもあるし確かにほぼ確実に撒ける。まあ確かにその過程で激しい追撃はあるが… (2020-02-21 16:25:22)
逃走開始した地点と状況によるが、警察に見つかってないなら農場付近のオフロードを警察の視界に入らずに走り抜ければいいだけだと思う (2020-02-21 19:29:03)
いや、以前は無知やからヘリが無いのに屋上上がったりしてたから今は警察車両に囲まれててもそんな間抜けなミスはしてないんよね。同期の不良とか目に見えへんもんに文句言うてもどないもならんのやけどね。それとそん時メッセージ送ってきた猿ども、お前らヘリ乗りを目的地で3分近く待っとるんやから反省せえ。 (2020-02-21 16:01:49)
あのさープレイヤーキャラさんよー。インベーダーとかでまだ仕事終わってないのに「ふぅー仕事終わったー」みたいに背もたれにもたれるのやめろよ。まだ対象を殺すという一番大事な仕事残ってるだろ (2020-02-21 16:55:47)
あそこら辺の動きもうチョイ俊敏にして欲しいよね…戦闘機は窃盗→発進まで尋常じゃないくらい早いのに… (2020-02-21 17:30:49)
ギャラクシークルーザー買ったついでにクルーザーの防衛ジョブやったんだけど、クルーザーが田舎の方に停泊してるせいか誰も来ないため、街中でドライブしてるだけで6万振りこまれてて草。 (2020-02-21 17:10:27)
パイレーツアタック基本めんどくさいし集まったやつらの無差別PK合戦でグダグダになるのが大半だから、たまに開催されててもほとんど攻められてないね。攻めが1人だと勝つにはだいぶ無理があるし (2020-02-21 20:26:23)
よく知らないのだけど、あれって戦闘機かなにかで空爆したらいかんのか? (2020-02-21 20:36:46)
ゴプニクごっこしてるとしゃがみモーション欲しくなる (2020-02-21 17:28:37)
自分のせいでリスタートになった時用に土下座アクションが欲しい。アメリカには土下座の習慣が無さそうなんで無理かな。 (2020-02-21 19:35:15)
出口廃棄場に設定された場合にどう動きいた方が良いのか未だに分からんな・・・たまにカリム選んだのか逃走車遠い時もあるし野良車乗ったら地下に辿り着く前にパンクさせられたしもう野良車信用出来んわ (2020-02-21 17:31:42)
パンクって何でカジノ西側走ってるの?東側走ればいいのに (2020-02-21 17:35:01)
その発想はなかった・・・ (2020-02-21 17:45:11)
東側なら道路に出るまではヘリしか脅威にならんよ 後はまず無いだろうけど水没しないようにな (2020-02-21 17:48:03)
プレーヤーキャラが物品の回収やハッキングをする時にいちいち勿体を付けた行動するのにイライラする諸兄諸姉おらん? (2020-02-21 17:47:36)
キャラのモーションはイライラされられるわ。カードをポケットに仕舞うとことか、カバンに金品を入れ終わった後のしぐさとか。金品の前でコントローラーのキーを押した後のちょっとウロウロする動作や、キャラを動かした時のスパッと立ち止まらんとことかも。 (2020-02-21 18:47:20)
PCとかドローンステーション触る前に椅子に座るコマンド押さなきゃならないのは本当に謎 (2020-02-21 19:08:45)
カジノ強盗での無限ロードでやむ無くオフに戻ったときのムービーも大概見飽きてるから鬱陶しく感じる。 (2020-02-21 19:49:42)
初心者向けページでバザードを薦めといてオプ2を薦めない理由が分からん オプ2があれば余計な乗り物やら一切買わずに済んで結果的に得するだろうに (2020-02-21 17:49:52)
テラバ買わないとカスタム出来ないぞそしてテラバはナイトクラブ買わないと所有出来ないぞ バザは繋ぎだろ (2020-02-21 17:52:23)
初期投資が大きいからだろ?ナイトクラブ+テラーバイト+本体だから (2020-02-21 17:53:43)
ナイトクラブとテラーバイトも買わなきゃ武装出来ない乗り物を買うまで他の武装車を一切買わない覚悟があるなら止めはしないけど (2020-02-21 17:56:04)
でもバザ使うジョブって言われればなぁ。基地は材料買った方がいいしボスジョブぐらいか。でもとりあえずはバザか (2020-02-21 18:01:29)
値段の問題だと思う、それにバザードはオプ2とか更にその上が出たとしても、CEOスキルで使えるから何かと便利だしね (2020-02-21 18:01:41)
飛行スキル上がるし乗り捨てても壊れても保険料も何もかからんしな (2020-02-21 18:05:38)
武装と機動性のある航空機がゼロタイムで目の前に出てくる異常な利便性、オプ2ばっか使ってて忘れてたわ… (2020-02-21 19:23:34)
他人やNPCを乗せられるのもオプ2にはない長所だしな (2020-02-21 19:30:20)
木主はボッチだからオプ2だけありゃいいんだろ。俺はフレンドと一緒にやってるから1人乗りの乗り物はほとんど買わないな。2人居ればハンターも鬼火力になるしもっと居ればアベンジャーやバラージも一気に有性が上がる (2020-02-21 22:40:51)
f1一発で当たったからレースが待ち遠しい。上で言われてたドライブバイ不可のほか、かがむアクションできないね。多分一人称でドライブしてる時が楽しいかなこの車。車高低いおかげでラジコンカーと同じくらいの目線で景色が映る。縁石乗り上げたときにホイールが地面に食い込むのが気になるけど…… (2020-02-21 17:57:56)
結局ダイアモンドは期間限定だったの? (2020-02-21 18:22:27)
グルッペ入ったけど金庫内でホストがまさかのハッキング失敗で発覚www初めてのパターンに遭遇すると怒りより笑いが先に出るなwまぁ程度にもよるんだろうけど (2020-02-21 18:45:48)
俺も逃走中にゲストのヘマでヘリが壊れて、氷山仕様の重量アーマー着込んだ強盗集団がジョサイア山で遭難することになった時も笑ってしまったわ…カジノ強盗は効率を求めるあまりアホなことを笑う余裕を忘れてしまいがちよな (2020-02-21 19:30:07)
ペテンか隠密の時金品盗ってる時かハッキング失敗した野良には会ったことあるよ。時間内にいきなり警報鳴るから何事かと思った。多分本人必死なんやろし失敗し続けてパニックになってたと思うけど、指紋認証がトラウマになってると思うねー。 (2020-02-21 21:59:30)
カンジョとかF1とかの人気車のページは本編に追加される前から出来上がって充実してるけど、不人気車のページは追加されても中々充実してかないな。アウトローの時とかかなり長い間放置されてたし。 (2020-02-21 18:54:11)
雑談はいくら荒らされてもダメージないけどwikiの内容少ないのは困る (2020-02-21 19:01:57)
公式でもないし作ってるのは個人だから偏るのも仕方ないよね (2020-02-21 19:33:04)
クリフハンガーとかひどいよね (2020-02-22 03:15:34)
ハックアカウントオークションをやっとくわGNYUクルーはいったやつは無料でハックアカウントやるわ (2020-02-21 18:59:17)
クイックで参加したカジノ強盗クリアしたら、クールタイムあって連続で出来なくなってるけど、あれってどれくらい? (2020-02-21 19:10:40)
1時間くらい (2020-02-21 19:15:47)
一時間とも聞くしゲーム内時間の1日、リアルで48分とかも聞くな。計ろう計ろうとしてもいつも他の事するからどっちつかずで申し訳ない。 (2020-02-21 19:40:07)
マジかサンクス (2020-02-21 19:47:14)
なんとなくの所感なんだが、カジノから逃走する時ってレスターが「まったく蜂の巣をつついたような騒ぎ~」って言いだすまで手配度点滅しなくない? 未発覚の時は別で (2020-02-21 19:43:20)
点滅する判定に入ったときに言ってるんだと思ってた (2020-02-21 19:49:25)
ガンマンのチャーリー・リードを雇うためだけに格納庫を買おうかどうか悩む。ロンのビジネスはほとんど金策にならないと言うし。 (2020-02-21 20:07:32)
42回調達すれば航空機が割引されるぞ!もう買ってたら利点0だがな! (2020-02-21 20:10:57)
大丈夫。割引解除される奴の多くは、格納庫無いと購入不可だから() (2020-02-21 20:15:39)
空輸は効率悪すぎてCEOジョブや他のビジネス、下手すればコンタクトミッションのほうがマシなレベルだから、個人航空機の割引解除と遊び以外でやる価値はないね。でも個人航空機と格納庫を所有してるメリットはあるから余裕があるならビジネス関係なくいいと思う (2020-02-21 20:16:55)
報酬5倍くらいにしてくれないと割に合わないんだよねー (2020-02-21 20:18:08)
極秘貨物と似たような体系で後に出たのに極秘貨物より稼げないとかふざけてるからな (2020-02-21 20:35:05)
前にちょっと金に余裕が有ったから格納庫を購入したけど、二倍の時に暇潰しにやる程度かなぁ。内容によっては面白いのも有るけど資金稼ぎとしては良くない印象。 (2020-02-21 20:27:41)
大人数で回したり初見だったら楽しいけどソロでやってもイマイチ (2020-02-21 20:40:33)
MAX売却は多人数じゃないと無理なのばかり (2020-02-21 20:47:02)
ソロでやると一回が長過ぎるんだよな (2020-02-21 20:48:24)
そういや前に「空輸は稼げますーw 私はフレいっぱいいるのでアナタたちとは違うんですよwww」みたいなこと必死に唱えてるのがいたな…。息抜きに遊ぶのは楽しいけど、正直そんな大人数使えるんならもっと他に稼げるビジネス幾らでもあるのにとは思うが (2020-02-21 20:57:02)
空軍に格納庫買った場合は通過可能場所が増えるうえ、戦闘機盗みやすくなるよ。 (2020-02-21 21:09:18)
調達でのドッグファイトは初期のエスコン思い出せて楽しかったかな。 (2020-02-22 00:06:24)
デイリーチャレンジ連続達成を20日以上続けてたのに、水曜クリア分が木曜15時より前にリセットされてる不具合?のせいで多分これ途切れてる。よりによって「ラッキールーレットを回せ」の日だったから1日に2回達成とか不可能だし酷すぎる (2020-02-21 20:30:45)
またデイリーリセットされたんだけど原因わかったかも知れない。オフに戻ってゲームデータロードして、ちょっと遊んでオンの限定セッションに入ったらデイリーどころか服装と保存コスチュームまで数時間前のものに戻されてた。オフのロードが絡んでるバグじゃないか? (2020-02-21 21:27:29)
オンからオフに戻ってプレイすると色々バグ報告があるので一旦再起動するのがええですね (2020-02-21 21:38:55)
服装戻ってるついでに、買ったはずのズボンとか買い直しになってたけど所持金どうだったかおぼえてないし口座記録も物件の管理費で流れちゃってるからわからん (2020-02-21 22:36:28)
ラッキールーレット一回5万くらいで回したい(´・ω・`) (2020-02-21 20:41:42)
カジノ強盗でたまに1個取れなかったりするけど、その分の金って補填されてるのかな? (2020-02-21 20:46:12)
ダイアモンドが毎回空中に一個残ってたな。 (2020-02-21 22:30:37)
以前三人組のバイカーに袋叩きにされて根にもっとるわ 赤、青、緑のデスバイクに乗ってたわ (2020-02-21 20:55:05)
ショータローに乗ったままグレポンで的確に爆撃してくる人は今までみた中で一番上手な人だと思ったな (2020-02-21 21:09:26)
6人組のファギオで近接武器のみで車をぼこぼこプレイなら参加したことある (2020-02-21 21:13:32)
ショータローに乗って粘着を投げつけてくる敵が結構強かった記憶が (2020-02-21 21:24:42)
隠密で疑惑の判定で過ぎて萎えた。あのときの皆さんすみませんでした。 (2020-02-21 21:31:09)
分かります。本当に意味わからない時ありますもん。 (2020-02-21 22:09:43)
階段上がってくる警備員をどうやって処理しても発覚してしまうことはあったな。殴っても撃ち殺しても、なぜか他所の警備員がソワソワし始めて発覚しやがる。 (2020-02-21 22:32:33)
あいつは踊り場で殴ると安定するぞ (2020-02-21 23:02:29)
アーケードの地下に行くドア自動で開いてくれんかね 下から出てくる時は自動に開くんだからいちいちボタン押させないで欲しい (2020-02-21 21:59:48)
外から自動にするとガサ入れされた時に困るので… (2020-02-21 22:08:54)
なんで、なんで困るの? (2020-02-21 22:11:10)
階段降りていきなり各種違法ビジネスを管理してるPCだの、場合によっては現金輸送車が置いてあっちゃいかんでしょ (2020-02-21 22:36:27)
アーケードにガサ入るんか?おちょくってるだけ? (2020-02-21 22:37:24)
ナイトクラブだって表向きはただのクラブだけど、在庫によっちゃ警察がガサ入れ(襲撃)してくるのでアーケードだって可能性は十分あるんだよなあ・・・ ただでさえ、(ゲーム的には)ゲーセン開店してからというものの、毎日のようにカジノに強盗入られまくってね・・・?ってなってるわけだし (2020-02-21 22:45:13)
ガサ入る前にないていで気づかないほどの組織なのか?日本のヤクザでもガサ入る前に分かるのにw (2020-02-22 03:37:08)
裏口から入ればいいんじゃないのか。 (2020-02-21 22:31:05)
分かるわ~。パソコンにアクセスするときいちいち椅子に座ったりとか、ガレージ入るときに余計な演出入れたりとか、どうでもいい所にすげえ拘るよなロックスター。そのくせ武器の威力やら車の重さはクッソアバウトに設定するのに。 (2020-02-21 22:32:13)
車と武器と施設は担当者ちゃうやろ (2020-02-21 23:21:44)
トロンのパクリだからねぇ。 (2020-02-21 22:51:00)
F1のアレ当たったから乗り回してたんだけど、高速道路の中央にあるみんなが倒していく黄色い板に突っ込んだら外装全部剥がれ飛んで黒いボディだけの裸になった。スポイラーとかもなくなったけど性能変化してるのかな (2020-02-21 22:31:36)
フロントスポイラーとリアスポイラーが外れると曲がりにくくなるよ。 (2020-02-21 23:03:29)
長らく極秘貨物倉庫の配達用乗り物のアップグレードをしてなかったけど、一拠点だけでなく極秘貨物倉庫全て共通なのね (2020-02-21 23:00:00)
パシの信号を珍しく(?)ヘリ無しで行ったら途中の会話でレスターが「俺の一番の用心棒はどうしようもないキチガイ、一番のまとめ役は裏切り者のカスだ。仕事が出来るなら人格は関係ない、黙って確実に仕事をこなす奴を求めて何が悪い?」的なことを言ってて久々に心の底から同意した (2020-02-21 23:20:37)
それ新しく追加された会話じゃない? (2020-02-21 23:25:02)
キチガイ=トレバーで、裏切り者=マイケル?、レスターはそこまで怒ってた記憶ないんだけどな... (2020-02-21 23:32:22)
トレバーには怒ってると思う 金塊の時に逆ギレされてたし マイケルも裏切り者とは思ってるかもしれない (2020-02-22 00:38:39)
マイケルに関しては、それくらいの冗談は言うでしょ オフラインでもマイケルが仲間を売った経緯に感づいてたし、強盗にも協力してた訳だし (2020-02-22 02:57:25)
一番のまとめ役は動物と話す。 (2020-02-22 03:05:33)
フランクリンのこと?犬と喋ってたミッションあったきがするけど (2020-02-22 08:06:14)
カジノ強盗の調達の護送車を盗んで刑務所に入るヤツで、以前金が儲かった時にうっかり買ってしまった護送車をペガサスで呼び出して、刑務官の服装に着替えて刑務所に向かったらあっさり手配度がついて射殺されたよ(´・ω・`)こういう所しっかり作りこんで欲しいんだよねロックスターさん (2020-02-21 23:23:54)
足がつくとか関係ないDD強盗で自前のデラックソやストロンバーグが使えなかったからね (2020-02-21 23:37:52)
F1、もといPR4の専用装備ことスーパーブレーキパネェな。バイク並にビタッと止まる (2020-02-21 23:50:28)
内部のパーツもちっとも凹まないしベースはバイクなんじゃなかろうか。 (2020-02-22 00:05:57)
スピード出して体当たりしても鉄柵を全く破壊できないのは軽いからなのかな (2020-02-22 01:30:44)
カジノ強盗ペテン師のメンテナンス業者で、自分を含めてホストと野良の三人が二人同時のカードリーダーの場所に無事到着、残り一人が多分エレベーターの乗り遅れで遅れて近づいてきて発覚したのに左上のログに自分の名前が出た。よく言われてるバグみたいやけど、知らん者同士がギスギスしたらかなり質が悪くなりがちなんでさっさと修正してほしい。 (2020-02-22 00:05:07)
そのうちオセロットとディンカだけじゃなくグロッティやベネファクター、アニスからもオープンホイール来そう (2020-02-22 00:08:39)
ケータハムみたいなあんまりレーシーじゃないのも欲しいな (2020-02-22 00:19:46)
今回来るの80年代~90年代のF1とインディカーって感じだから現代のF1とかSF的な奴が来るかもね (2020-02-22 00:32:12)
序でにフォーミュラEも来ないかなぁ、街中のレースと相性いいし (2020-02-22 00:54:38)
個人的にはティレルP34だっけ、6輪のレースカー欲しい (2020-02-22 01:13:05)
その内マクラーレンのMP4-XとかレッドブルのXシリーズが無双し始めたりするんだろうか… (2020-02-22 08:48:33)
意地になってたんかわからんけどクルーザーでオプ2レーザーハイドラと多分アクーラ何機も消し飛んでったわ その間も対岸からめちゃめちゃ攻撃してくるし なおサテライト撃つ金はなかったみたい (2020-02-22 00:37:59)
防衛中のクルーザーは高高度降下低高度開傘クルーザーに近づけるよ (2020-02-22 01:04:44)
それは普通に射殺した (2020-02-22 01:14:09)
あ、そうw (2020-02-22 01:39:54)
えんぱいあトレンド復活らしいじゃん。元気そう (2020-02-22 01:48:46)
懐かしいなあ。初期の頃はよくお世話になってた (2020-02-22 02:22:58)
リーダーが準備から抜けるのが多々あるんだけど除外の仕方もわからんかったりするのか? (2020-02-22 03:27:02)
バグやエラーで抜けてしまった場合などに表示されるよ。あとリーダー以外が退出してもそうなる (2020-02-22 04:03:02)
なるほどね (2020-02-22 04:17:40)
金塊ハード4人ならドリルあったほうが良かったな...解除待ちがキチィ (2020-02-22 06:24:08)
グルッペでね (2020-02-22 06:25:24)
管理人さん時間も有るけどピシッと仕事して貰わんと... (2020-02-22 06:37:59)
カンジョ、遅いっていう意見あったけど海外の検証動画で、空港の端から端までを走ってタイムを測る検証だと ブリオッソ26.02秒だったのに対し、カンジョは25.26秒だったぞ? (2020-02-22 07:09:53)
単純な直線なら速いって事か、まぁそれにしてもあの扱い辛さとトラクションの低さは流石にカバーしきれないから総合的に見ればブリオッソが速いでしょ (2020-02-22 07:47:03)
使いこなせれば速いんだろうね、ただツーリスモレトロや茄子レトみたいにクラスの域を超える程のもんじゃ無いから、若干ゃ見掛け倒しな節はあるけど… (2020-02-22 08:21:53)
今更ながらベイカーの強盗団を潰すミッションをプレイしてて思ったけど、コレってカジノ強盗アプデを暗示してたのかねぇ?アジトに準備班っぽいのがたむろしてたり&ターゲットの実行犯も4人、おまけにパターンの一つはバグスターバンまで揃えてあるし (2020-02-22 07:31:14)
例の荒らし。ip検索掛けてみたら大阪市役所からのアクセスっぽいが…府民の人は市役所に連絡してみても良いかもね (2020-02-22 09:41:38)
その手のip検索って自分のヤツで試してみても全然当たんないよね… (2020-02-22 10:01:15)
今調べたらIP Locatorってのがかなり正確みたいだね。名前も割り出せるみたいだし (2020-02-22 10:05:45)
水を差すようで悪いけど、一度自分のIPで検索してみ? IP検索だけじゃ住所の特定は出来ないから。 住所を調べるにはそれ用のソフトが必要になる(勿論法に引っかかるヤベェもんしかないけど) (2020-02-22 10:02:39)
やっぱりあんまり意味無いか…指摘スマヌ。流石に黒に限り無く近いグレーゾーン渡る勇気は無いから大人しくROMるよ-木 (2020-02-22 10:08:04)
追記しとくと荒らし、ツイ垢持ってるみたい-木 (2020-02-22 10:09:48)
そもそも名前がコロコロ変わってるから、ギニュー本人じゃない可能性が高いんだよなぁ。ボコられた腹いせにその人の名前で荒らしてるって可能性が (2020-02-22 10:12:34)
普通に考えてそうだよね、ID晒されてる人も可哀そうなもんだ (2020-02-22 10:27:32)
でもTwitter見た感じこいつも大概なやつなんだよな (2020-02-22 10:39:27)
IP検索で出てくる住所は中継サーバやらプロバイダの基地局が多いからそれだけで断定するのは基本不可能よ (2020-02-22 10:59:47)
追記、このIPをwhoisで検索かけると株式会社オプテージってプロバイダが管理してるものだと分かるから、対応するにはこのプロバイダにIPを連絡してなんとかしてもらうのが一番早いと思われる (2020-02-22 11:03:35)
せっかく美人系の女性キャラを作ったのに、トイレからのゲロゲロスタートがあるとテンションが下がってしまう (2020-02-22 09:43:10)
逆に興奮しないか (2020-02-22 11:12:12)
一旦、全ての書き込みできる部分閉鎖してみたら? (2020-02-22 11:26:51)
こういう奴は閉鎖してもその間別のところで荒らすだけで、再開したとわかったらまたすぐに戻ってくるから意味無いよ (2020-02-22 11:29:04)
実際写真大好きブログでも荒らして回ってるし (2020-02-22 11:31:59)
209もここまでは酷くはなかったもんな。この惨状を野放しにしている無能管理人にはマジ呆れる (2020-02-22 11:34:28)
管理人が無能で仕事してないのは今まで通りじゃん (2020-02-22 11:43:12)
この時代に手動荒らしなのが哀愁を誘う (2020-02-22 11:49:39)
一日に何度も同じサイトにアクセスして手動で荒らし書き込みの連投を繰り返す毎日…想像するだけで虚しい (2020-02-22 12:02:19)
カジノ強盗の準備でストッケードがカーゴボブで吊れないのはまぁいいとして、逃走用の乗用車が吊れないのは何なんですかね… (2020-02-22 12:19:47)
ん、吊れるのもあったぞ。野良組織で手伝ってる時にCEOの乗ってるのを吊れたし (2020-02-22 12:22:26)
マジで?パターンとか誰か乗らないとダメな判定とかあるのかな…ちょっと試してみるわthx (2020-02-22 12:33:09)
近くにカーゴボブがあるパターンもあるし出来なくはないぞ。ただ当たり判定がだいぶクソ…地下基地の原材料調達で戦車は割とすぐ吊れるのに車はほんと全然引っ掛からんから辛いわ (2020-02-22 12:31:53)
乗って行った方が早いぞ! (2020-02-22 14:39:41)
pr4面白ーい。って思ったらパーツみんなふっとんだんだが?おれだけ? (2020-02-22 12:41:29)
ちょっとした衝撃で吹き飛ぶ (2020-02-22 12:47:44)
西海岸沿いの道の黄色い板吹っ飛ばすと面白い事になるよ (2020-02-22 12:58:14)
サバイバルやってて弾薬使いまくってフリーに戻ろうとしたら無限ロード入ったからそのままゲーム終了させたら、弾薬バグ?で弾薬だけ元に戻ってた。補充の手間が省けたのはいいけど (2020-02-22 13:38:13)
また荒らしが出たわ! ゴードン、私怖いわ! (2020-02-22 13:44:13)
旧強盗終わらせた次は何したらいいのかな… (2020-02-22 14:41:21)
車両取引か、クライアントジョブ、カジノ強盗あたりじゃない?まあこれは稼ぎたいならの話で、ドゥームズデイ強盗とかも一見の価値ある難易度と面白さだよね (2020-02-22 15:53:19)
だから、起動作戦センターじゃなくて機動作戦センターだって (2020-02-22 14:46:42)
こいつが引用してるやつのTwitterにそう書いてるからしゃーない (2020-02-22 14:47:45)
中学のときドドリアっあだ名つけられたやついたな (2020-02-22 14:48:29)
管理人は仕事しないって言うけど、IPBANとかできないの?それともしてるけど荒らしがIPコロコロ変えてるだけ? (2020-02-22 14:53:10)
前者、圧倒的前者。前にも酷い荒らしがいたんだけどそん時はプロバイダ規制かけてもらった気がする。 (2020-02-22 16:03:28)
それで快活クラブからアクセスできんのか (2020-02-22 16:07:39)
gtaオンラインのプレキャラってメリーウェザーをジェノサイドしながらメリーウェザーのサービスを利用し、せキュリサーブの一員でありながらせキュリサーブの倉庫を襲撃し、カジノにペントハウスを持ち、オーナーや支配人とも面識がありながら強盗に入り、軍人から略奪しながら軍事基地内に格納庫を構えるというあまりに命知らずな八面六臂ぶりをひけらかしてるけど、命がおしくないのか·····?まあ死んでも何度でも蘇るわけだが (2020-02-22 15:23:31)
ムアイクは思う。支離滅裂な人格が出来上がるのはオープンワールドならではだけど、そろそろ制限を考える時期なんじゃないかと。 (2020-02-22 15:39:32)
ダガンの貨物破壊せずとも、アサショがあったら意外と攻撃的アプローチでもクリアできるねこれ。もちろんメンバーは選んで、スナックも惜しまないようにしなきゃ行けないけど (2020-02-22 15:33:17)
スナックを惜しまないぐらい食わなきゃダメなレベルで被弾したら、報酬減りまくるんじゃ… (2020-02-22 15:42:11)
まあ、時間かけて行ったらそんなに被弾もしないよ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐ (2020-02-22 15:51:38)
ダガンやらない分の手間と時間を本番で使うとか本末転倒やん (2020-02-22 16:03:55)
えーでも銃撃戦は楽しいけど、各地をまわって地上爆撃するのは退屈じゃん (2020-02-22 16:09:03)
その退屈を惜しんだ分の難儀をフレ・野良含む他人に掛けさせるという事を考えてみ (2020-02-22 16:56:28)
まあ、君の交友関係の深さはよくわからないけどぼくのフレンドは皆古い付き合いだからさ。そのぐらいなら楽しんで付き合ってくれるさ。ダガンの貨物やらなかったらその分フィナーレできる数も増えるしね。 (2020-02-22 17:39:51)
ダガンの時間分フィナーレの時間増えるって言われてるやんけ・・・・ まぁフレとやってるならええやろ 野良ではやるなよ (2020-02-22 19:08:24)
「スナックも惜しまないようにしなきゃ」とはいったい… (2020-02-22 16:23:19)
ああ、それはセキュリティ情報の調達を僕はしない派なので、間近でアサショを連射された時のキルタイムを伸ばして死ぬのを避ける為にスナックは惜しまず、できるだけ体力は満タンにしておく必要があるってこと (2020-02-22 17:42:05)
つまり簡単な調達をサボるためだけにそれくらい大量に撃たれて報酬を減らし、かつやたらと手間ばかり増やすのが大好きなマゾヒストなんか (2020-02-22 17:51:31)
あくまでリスクマネジメントさ。簡単なミッションだからこそマンネリ化が深刻なんよね。ダガンの貨物全部破壊したらもうヌルゲー過ぎて作業感が増す一方。ゲームなんだから稼ぐのも大事だけど、楽しむ工夫もしなきゃね (2020-02-22 17:57:22)
やるなら野良ではやらんでほしいな 野良なんて稼ぎ目的なんだからそんなマゾプレイでドヤられても困るわ (2020-02-22 18:10:06)
まあ、ぶっちゃけdd強盗より簡単だよ?マゾプレイって程でもないさ (2020-02-22 18:14:01)
「セキュリティ情報」は監視カメラ関連の調達なんだが…? (2020-02-22 21:28:07)
ここの住人も貨物なんて不要とか散々言ってるからな 貨物どころかセキュリティパスも巡回も不要扱いされるレベルだし (2020-02-22 16:16:34)
セキュリティパスは...要るでしょ...? (2020-02-22 16:22:34)
まーた、多くても数人のコメントを総意かのように… (2020-02-22 16:23:54)
セキュリティやってないと行きで3回、帰りで1回のキーパットだったかな、かかった時間がセキュリティミッションよりだいたい長くなってるし、ホストが全部してるのみたことない (2020-02-22 16:57:33)
そら単に引きが悪いだけだろう (2020-02-22 17:13:39)
グルッペと慣れてるなら隠密は貨物しなくても良いよねって話くらいしか出てないと思うけどな セキュリティパスに至ってはしてないホストが地雷って話題ばかりだし (2020-02-22 17:32:49)
たとえばペテン師のダガンや、巡回ルートみたいなのはなくても変わらないことが多いから確かにいらないんだけど、パスだけは所要時間が著しく長くなるから必須だと思う (2020-02-22 20:47:59)
枝主だけど、セキュリティカードは要ると思うよ。指紋認証の方未だに失敗したりするし。 (2020-02-22 17:53:15)
ダガン無し攻撃的やるなら最初から隠密とペテン回すわ (2020-02-22 19:42:16)
日本人なら段取り八分その意味を知っているはず。知らなかったり無視する奴は一生一人前にはなれないよね。何をするのも段取り八分だからね (2020-02-22 21:55:34)
今からカジノ強盗を決行するわけなんだが…獲物が現金なんだ。悪いな。 (2020-02-22 15:59:01)
初回ムービーが流れるというなら頑張ってあげよう (2020-02-22 17:05:33)
使ってて思うけど、クルマ(装甲)は凄いな。調達ミッションと言うか、対NPCなら未だに現役だもの… (2020-02-22 16:09:40)
完全防弾・そこそこ自由にドライブバイ可能・4人乗り・地上車両としては充分な機動性…これの完全上位互換はそうそう出ないだろうな… (2020-02-22 16:25:59)
ほんそれ。銃撃戦苦手な俺には完全防弾がありがたい。敵の隣でゆっくり照準できるからね。ちんたらできるのは他には戦車くらいしかないし、車両破壊禁止だと戦車は使えないからね…。 (2020-02-22 19:52:23)
戦車でも別に破壊したらいけない対象の至近に砲撃しなければいいだけだぞ (2020-02-22 20:34:36)
ただ爆破耐性なしなのでフローセッション内では圧倒的弱者に成り下がる (2020-02-22 16:31:33)
けどパシ車列にクルマ装甲を出してるプレイヤーってよくサベージの餌食になってるイメージが有るわ。言うてる自分もその類いやったからインサやイントラカスタムにに替えたけど。 (2020-02-22 16:42:22)
流石に車列はなぁ…せめてデュークオデス位の対爆は欲しい。まぁインサージェントトラックカスタムがあれば全て事足りるが (2020-02-22 16:54:30)
時代はヴィジランテ。高いけど、銃弾もほとんど通らないし、何よりミサイルが強すぎる (2020-02-22 17:54:40)
なお2人しかのれない模様 (2020-02-22 18:07:47)
2台用意すればいいだろオォン!? (2020-02-22 18:11:18)
ドライブバイ出来ないのが痛いわ。助手席何も出来ないし (2020-02-22 18:30:18)
確かにヴィジランテも悪くはない。キチンと右スティックでミサイルターゲットを選定しながら撃ってくれるなら…なお現実は目標をセンターに入れてスイッチが大半な模様 (2020-02-22 18:16:14)
×目標をセンターに入れてスイッチ ○何かをロックしたらとりあえずスイッチ (2020-02-22 18:37:01)
マッスルのブレイドカッコよくて最高や (2020-02-22 16:21:08)
ブレイド良いよな。エンジン音と排気音、後輪のヤバ過ぎる落ち具合が気に入ってる。ほぼ実用はしてないけど、カジノ強盗後にコンビニや武器屋に行くときに呼び出してるかな。 (2020-02-22 16:36:48)
カジノ強盗の募集時間の延長の仕方を再掲載しとくわ。野良で参加してて見るとまだまだ知らん人が多いし、ここの過去ログを見ん人もおると思うんで。3~4人で暴れたいのに2~3人の時点で時間切れになり仕方なしに始めてしまってる時は、マッチメイキングの公開と非公開を切り替えたら再延長出来るから参考にしたってよ。 (2020-02-22 17:16:27)
長い。Twitterにかけやゴミクズ (2020-02-22 17:26:58)
木の人は気にしなくて大丈夫だよ (2020-02-22 17:32:06)
この程度で長いのか...てか木主ありがとう (2020-02-22 17:49:12)
thx (2020-02-22 17:38:56)
10分で、6万!マップ見ながら風呂入ってるだけでこんなに稼げるとかド田舎クルーザー最高やな! (2020-02-22 17:41:30)
せやせや。万が一クルーザーを狙う奴がいても、1回死ねばクルーザーにワープできるしな (2020-02-22 17:46:34)
クルーザーが高すぎるのが難点やけど、今割引されてるし、買うなら今かもな。スポーン地点としても利用出来るし (2020-02-22 17:47:21)
フレに自慢するために買った思い出 (2020-02-22 19:13:38)
それはもうフレと勝手にやれとしか 悪いけどそんなとこ入ったら抜けるわ (2020-02-22 18:05:47)
そそ!わざわざここで自慢げに書く事じゃない (2020-02-22 18:07:07)
自慢げって、ここは雑談掲示板だろ?雑談の雑は雑多などの雑で様々な、色々なって感じの意味だし、他人を中傷するような書き込みでもなければ文句を言われる筋合いはないと思うけどね (2020-02-23 01:19:37)
ストッケードちゃんと駐車する人割と多いけどあれ雑に停めても何も言われないんだよな まあそこまで時短になる訳でもないから微妙だけど (2020-02-22 18:08:20)
1つ前の幅が広いところから入って横向き駐車してるわ (2020-02-22 18:17:42)
知ってるかもだけど、ぐるっぺでビデオゲドンスタートならロストの溜まり場の脇の木の横を通ったらカジノ駐車場まで行かなくても搬入口に入れるから数秒短縮になるぞ (2020-02-22 18:34:41)
更に言うとロストの溜まり場の行き止まりまで突っ込んでもOK扱いだから更に時間短縮出来るよ。 (2020-02-22 21:19:38)
クラーケン持ってる人いない?爆弾回収楽にならんのかな (2020-02-22 18:12:35)
クラーケンは回収は出来ても結局逃走で難儀するからなぁ… (2020-02-22 18:17:19)
パレトの時は船場に置いてるけど普通にオプのが早いよ (2020-02-22 18:20:11)
呼び出して乗り降り考えたらスキューバと大差ないしな (2020-02-22 18:35:57)
似たような話題だからここに書くけどシースパローかって近くでスキューバきてこれで楽になるぞ!と思ったらヘリが波に流されるし、アーマー100入れてもすぐ煙出すし無駄な買い物やった… (2020-02-22 18:41:00)
オプ2で殲滅(ディンギー壊さないように)→ディンギーで接近し、潜水して回収→ディンギーで手近な陸地へ→軍マシ等でガンナーだけ射殺→オプ2で帰る、が今のところ最善策 (2020-02-22 18:46:32)
せっかくだからあるもの使いまくろうぜ!って感じで、アベンジャーで現地入り→アベンジャー内のロッカーでスキューバに着替え→APCで殲滅しつつ回収→ヘリをキャノンで殲滅→アベンジャーでアーケードへ→トゥーラに乗り換え→回収して戻って終了してるわ (2020-02-22 18:53:08)
皆んななんでそんなめんどくさい事してるの? (2020-02-22 21:50:45)
せっかくだから (2020-02-22 22:07:47)
ガンナーだけやるのは確かに一番初期な方法ですね、ヘリを撃ち落とすから数回わくからね、初期的な方法は確かにそぉでしたね (2020-02-22 21:53:25)
ストロンバーグと違ってその場で沈降できるのは便利なんだけど、やっぱり水中速度が上で水陸両用なストロンバーグが強すぎる (2020-02-22 18:50:10)
金庫室用爆薬はバニングのパターン引くまでリセット安定 (2020-02-22 18:55:01)
金庫室爆薬って金積んでスキップ出来る奴だったっけか? (2020-02-22 19:05:37)
爆薬調達開始した時の目的地がバニングじゃなかったらセッション変えるだけだよ (2020-02-22 19:50:37)
残念ながらスキップ出来ないよ (2020-02-22 20:35:47)
フレとやってた時に車取ってくるって言ったから待ってたらまさかのテクニカルアクアだった事がある (2020-02-22 19:04:53)
水上で待機してヘリ落とせるし悪くはないと思うが (2020-02-22 19:49:31)
APCだと水上はちと鈍亀だから割りとありだな。何よりロマンがある (2020-02-22 21:49:02)
オプ2やデラックソ等の浮遊組とAPCやザバの鈍足組のおかげで印象よろしくないけどテクニカルアクアは水上そこそこ速いよね。修整前のアラモ海タイムトライアルを水上走って楽々こなせる程度には速度出る (2020-02-22 22:54:14)
スキューバ着てから絶滅させドードーやトゥーラ使うのもありだよ (2020-02-22 22:07:23)
カジノ偵察すべてクリアしている人はヤングアンセスター解除できないの? (2020-02-22 19:31:48)
カジノ偵察開始できなくなっても、フリーモードでメインエントランスからエレベーターで上に上がればヤンアンセスターのムービー流れて解除される (2020-02-22 19:38:01)
できた!サンキュー! (2020-02-22 19:55:39)
お前みたいなにわかはヤンアンセスタールートはやめとけwww (2020-02-22 20:12:13)
フューリアのために嫌でもやらんといかんのでしょ (2020-02-22 21:01:46)
準備ダルいしヤンウザいし本番楽な訳でもないしヤンウザいし、フューリア複数買う訳でもなければ普通にグルッペやってた方が早そう (2020-02-22 21:11:10)
まぁヤンルート通る人は十中八九これだろうな。割り引き済ませれば後は関わること無いし (2020-02-22 21:55:27)
ヤンルートでフューリア割引を狙うより、グルッペルートで楽に稼いで普通にフューリア買う方が手間かからない気がする。 (2020-02-22 23:27:55)
あれ?意外とpr4のってる人すくない? (2020-02-22 21:01:45)
意外とって全員がルーレット回してても21/1だからな 考えたらわかるやろ (2020-02-22 21:02:25)
まぁそうカッカすんなよ (2020-02-22 22:33:26)
1分の21なら21倍だ 考えたらわかるやろ (2020-02-23 04:07:17)
2倍期間の極秘貨物100個まとめ売りは成功した時の達成感がハンパないなw一気に400万ドル越えの金が転がり込むとんほぉぉぉぉぉってなる (2020-02-23 02:14:34)
金額アップ乞食多すぎるやろ 金欲しいなら自分でホストしろや (2020-02-22 21:02:50)
まじで多いよな (2020-02-22 22:32:46)
upせがむことは無いが15%より下げられると流石にやる気無くすな (2020-02-22 22:33:09)
カジノって15% (2020-02-22 22:58:45)
以下になったか? (2020-02-22 22:58:58)
低ランクのドラッグ強盗で5にされた時はさすがに退出したわ。準備でも普通にノーミスでやってたんだけどね (2020-02-22 22:58:54)
逆に報酬をゴネる事で自分は無能の役立たずという事を開始前に宣言してくれているから、本番中に無能振りが発覚してグダる前に切れるという面では助かってるかな。ランクやステだけじゃ判断出来ん事もあるし (2020-02-22 23:21:16)
その理論一番好き (2020-02-22 23:38:10)
カジノ強盗のキーカード調達で死体安置所に忍び込むやつに自前の霊柩車用意して適切な服に着替えて言ったのに普通に何も起こらなかったわw刑務所に行くやつもせっかく護送車用意したのに手配度つくし...そういうとこしっかり作りこんどけよな (2020-02-23 00:27:32)
ごめんミスった (2020-02-23 00:28:03)
でも実際報酬up要求してくるやつはすぐ死ぬイメージあるわ (2020-02-23 00:30:15)
キーカードやってないが他は全部こなしてるホストに「なぜキーカード取らないん?」と下手くそ英語で話してみたら気付かなかったらしく、一度フィナーレ失敗してから解散調達ミッションが始まった。項目が小さいから気がつかない人もいるんかねぇ? (2020-02-22 21:21:35)
一回忘れてたことはあった 取得したかどうかわかりにくいのもあるね (2020-02-22 21:24:52)
アーケードの金庫をいっぱいにするとジミーのブリトー代に消える前に取りに来いって連絡くるけどあの金庫の番号って共有なのだろうか (2020-02-22 21:30:29)
ウェンディ辺りがせっせと売上積めてるんだろう。口はジミーとどっこいだけど仕事ぶりは割りと真面目そうだし (2020-02-22 21:54:00)
これ以上入らないから溢れた分は勝手に従業員が消費するぞって話でしょ。5000ドル単位でくすねられてるのはヤバいが (2020-02-22 22:36:48)
5000ドル分のブリトー() (2020-02-22 23:14:33)
隠密正直EMPいる? まあなくてもできるからオプションなんだろうけど (2020-02-22 22:30:41)
あった方が「楽」ではあるけど、時短にはならんよな (2020-02-22 22:35:57)
あったら階段から金庫室前まで突っ走れるとかそんな程度だね。衣装解除のためには必要だけど (2020-02-22 22:38:18)
解除に要るのはあくまでスーツの方だせ (2020-02-22 22:42:05)
あー、そうだね。じゃあ地下階を走り抜けられるぐらいの意味しかないか (2020-02-22 23:02:02)
正直無くて良いと思う (2020-02-22 22:46:42)
うわぁ… (2020-02-22 22:37:53)
すまん。ミス (2020-02-22 22:43:32)
うわぁ.... (2020-02-22 23:36:11)
うわぁ.... (2020-02-22 23:36:22)
ストーリーで (2020-02-22 22:41:02)
ミス ストーリーでJB700Wを盗んで助手席から女優打ち出したら橋桁に思いっきりぶつかった後に刺さって笑った (2020-02-22 22:42:05)
今までランク100前後の人蹴ってたけど案外こっち方のが素直に動いてくれるな。ハッキングがピンキリなのは一緒だし (2020-02-22 22:52:39)
今まで100以上してたけど報酬上乗せ要求してくるやつ多すぎてもうどっちでも変わんねぇなって思った (2020-02-22 22:56:52)
真面目にどんな神経してたら見ず知らずの他人に「貴方の取り分を減らして私のを増やしてください」なんて要求できるんだろうね。そういうロールプレイだったら仕方ないが (2020-02-22 23:05:31)
ああ?お前だって見ず知らずの他人を射殺したり爆殺したり撲殺したことあろうが。画面のむこうには生身の人間がおるんやぞ (2020-02-22 23:47:08)
戦闘の意思のある敵にしか攻撃しないけど。強盗の分け前はそもそも要求する相手が味方よね (2020-02-22 23:52:44)
相手にするな。こいつは色々と拗らせまくってる奴だから (2020-02-23 00:12:41)
カジノ強盗の取引相手マップでみたら「友達」表記でクスッときた (2020-02-22 23:38:01)
友達と重たいカバンの交換してるだけだからな (2020-02-22 23:40:09)
「友達」てwww まあ何百回やってるような人もいるわけで、そんな人なら確かにフレンドシップを築けてるのかな() 毎回握手してるしw (2020-02-22 23:40:47)
DD2幕のアベンジャーで何回も死にまくる下手糞低ランに死ぬ程ムカついたからフリーモードに戻った後すぐ殺したったわ。しかもどうせ死ぬくせに何回もリスタート選んでて余計ムカついたわ (2020-02-22 23:56:19)
戦闘激しいミッションなんだし低ランクは蹴ろう (2020-02-22 23:58:51)
低ランク言うても90台やったんやけどなぁ まあ次は3桁以上とやるわ (2020-02-23 00:17:22)
ZR380に付けるブーストで実用性を重視するならニトロとシャントどっちがいいだろうか (2020-02-23 00:00:46)
実用性はニトロ、ネタ性は圧倒的シャント (2020-02-23 00:18:07)
カジノ強盗のキーカード調達で死体安置所に忍び込むやつに自前の霊柩車用意して適切な服に着替えて言ったのに普通に何も起こらなかったわw刑務所に行くやつもせっかく護送車用意したのに手配度つくし...そういうとこしっかり作りこんどいて欲しいわ (2020-02-23 00:28:29)
霊柩車はともかく護送車はナンバーとかあるからまぁ… (2020-02-23 12:39:37)
オプ2空爆ってどうやって撃退すればええんや…ワイもオプ2乗りやけど、あれ上手い人だともう対処方法ないよな。前は自分のオプ2を呼ぶっていう対抗策があったけどそれも使えなくなったし。 (2020-02-23 00:33:08)
セッション替え どうしてもいやなら強盗ワープで仕切り直し (2020-02-23 01:23:01)
RCバンディート呼んで狭いとこ逃げるくらいしか (2020-02-23 01:31:13)
近づいてくるヘタクソなら軍マシで撃ち落とせるけどサーマルで位置把握してしっかり狙ってくる人だといまだにきついな (2020-02-23 06:00:34)
フルロードルイナーなら楽にオプ2荒らしをお掃除できます。 (2020-02-23 10:30:56)
目の前でRCタンクで横切って建物に逃げたって事を相手に分からせて、建物内で降りてから銃殺かな。かなり上手くいってる (2020-02-23 10:50:29)
個人航空機ならパイロは上がるけど、格闘戦に弱いから微妙。lf21スターリングなら機銃含めて使いこなせさえすれば、オプ2撃破も夢じゃない (2020-02-23 12:12:17)
カジノ強盗が稼ぎ良すぎて銃器でさえ霞むレベルw (2020-02-23 00:50:00)
もう銃器も副業だな (2020-02-23 00:59:50)
カジノ ナイトクラブ 銃器 これ以外もう視界に入らなくなったわ (2020-02-23 01:03:55)
銃器も調達の手間考えたら強盗してるほうがマシかもなそれか購入か (2020-02-23 01:19:36)
銃器は元々購入安定だよ (2020-02-23 13:26:39)
DD2幕完全に死んだな。苦行の車集めやら野良死にまくりULP動かない糞準備なんて、もうやってられんわ (2020-02-23 01:23:35)
銃器って元々副業だろ。材料買って貯まる間他の事やるだけ。 (2020-02-23 11:40:11)
カジノ強盗、みんな何ランク以下で蹴る?僕の場合求めてる数以上の人が来たら高ランクを優先(体力、キルレなども見るけど)するけど、それらをのぞけば、だいたい150ランク以下を蹴ってるわ。攻撃的アプローチだともっと下でも一緒にやるけども。 (2020-02-23 01:18:04)
ランクなんて見るだけ無駄よ 一番大事なのはステータスの上り幅、どれだけgtaの仕様をわかってるかがわかるし (2020-02-23 01:24:35)
そうか?最近は攻略サイトも充実してるし、右も左も分からないけどステータスはMAXってやつ結構いるぞ (2020-02-23 03:38:06)
ランク問わずステータス80以下が一つでもある奴、感情値1ミリでも高い奴は全員蹴る。そこから侵入脱出経路決めてから10秒以内に準備完了になってなかったら解散 (2020-02-23 01:33:55)
ステルスもいかんのか? (2020-02-23 03:38:32)
当たり前やん。意味無意味に関わらずステMAXはゲームをいかにやり込んでいるかの指標にはなるからな (2020-02-23 07:37:47)
見られるなら肺活量もMAXが望ましい (2020-02-23 08:33:03)
高ランクがいくつからと思ってるんか分からんけど、ミッション二倍の時にランク上げまくってたいして中身が伴ってないのも居てるやろから、自分で面倒なステータス上げを終わらしてるプレイヤーの方が100%では無いけど雇う目安にしてるわ。 (2020-02-23 01:40:54)
まぁ40以下だな。理由は体力の関係。それ以上は結構手慣れで死なない人も多いから、報酬値上げ要求しなければそのまま採用かな (2020-02-23 01:49:48)
40!?よくそれで上手くいくな。ハッキングとか時間ギリギリになるように人数とハッカー設定してるから、初心者に来てもらうとちょっとまずいんだよなあ (2020-02-23 03:39:56)
47の人とやったけど、普通に問題なく進めたよ (2020-02-23 03:58:43)
攻撃的とかだと意外になんとかなるな まあ確かにギリギリで組んでると無理なんだけど (2020-02-23 06:37:24)
60以下 ステータス伸びてるやつとか明らかに日本人な奴なら40以下 (2020-02-23 03:23:05)
120未満・ステータスが1つでもカンストしてないクソは無条件で蹴る あとこっちが侵入経路設定してる間に完了押さないゴミも解散する 速攻で完了を押す分かってる奴には20%あげて始めてる (2020-02-23 03:44:55)
ステータスのステルスっている?よく全部カンストしてる人って逆に簡単に上げられるグリッチとかやってそうで不安になるんだけど (2020-02-23 04:01:31)
あんなもん広い場所でぐるぐる歩くように固定してたら直に上がるがな。全部カンストしてるのを見ていちいちグリッチと疑うってご苦労な性格しとるな。 (2020-02-23 04:25:21)
そんな簡単に上がるんなら尚更信用出来ないだろ。実力が伴ってないって事なんだから。 (2020-02-23 10:30:53)
ステータスカンストさせるのは面倒、その面倒な作業を完了させてるプレイヤーは調達準備も面倒くさがらずにきちんとこなしている...はず、という指標にはなる。 (2020-02-23 13:32:02)
そんな余計なことするから上げて貰えるかも、と勘違いさせてしまう (2020-02-23 04:05:24)
は?侵入経路見てから押すのは当然じゃないの?作戦把握したぜ みたいな合図として使ってるんだけどw (2020-02-23 05:11:27)
ノーマルだけど隠密芸術でランク60代の人と一緒にやったけど俺が下手なのもあってリスタ祭りはあったものの最終的にバレずに金庫行けたし勝手に動くこともなかったし芸術品も全部回収出来たし普通に最高だったよ、やっぱりキル率低い人は比較的信用できるわ (2020-02-23 07:49:10)
指標になるかは分からんが、アーケードの西部劇ガンシューの命中率90%ピストル縛り達成すると貰える熊のTシャツ着てる奴と隠密やったら、敵バレずに全部倒してくれて俺は付いていくだけになったという超有能な奴だった (2020-02-23 09:21:45)
ランク250ステMAXでもチンパンいたから油断できないが、とりあえずランク100以上、全ステMAX、キルデス比2未満、準備画面で乞食しない人なら開始してる (2020-02-23 11:20:02)
キルレが高かろうとゴネずに即決する奴が一番確実。キルレ5あって即準備完了した奴とやったけど普通に有能な奴だった。ただし、防ヘル赤目リブリーザーてめーらはダメだ (2020-02-23 11:35:13)
強盗って知識だからランク関係ないとはいえ80以上で体力半分以上。グリコスは排除。 (2020-02-23 11:44:53)
リアフレ「オンライン主人公さぁ…なんで千万ドル単位で金があるのに命を危険に晒すんだい?」 (2020-02-23 01:24:06)
なんも言い返せんかったわ (2020-02-23 01:24:27)
おまえがそう (2020-02-23 01:24:57)
日常生活で通りすがりに爆撃されたりアホなNPCに轢き殺されたり警察に撃ち殺されたりするからね。むしろミッションとか強盗やってる方が本人的には安全。 (2020-02-23 02:03:37)
ラジコンで自爆したらその場にリスしたんだけどいつの間にか仕様変わったんか? (2020-02-23 01:46:06)
またこれか 何度目だ (2020-02-23 02:38:04)
極秘貨物売却で、一番の当たりってやっぱりブリッケードかな?低空飛行タイタンは初めての売却で失敗してからトラウマ (2020-02-23 02:18:03)
そもそも飛行機全般が大外れだよ (2020-02-23 03:56:40)
タグボートかな。タイタン五ヶ所が二番目で三番目がタイタン低空飛行。下手糞なら練習しろとしか言えんが (2020-02-23 07:26:38)
タイタン5ヶ所はバグで投下したのにマーカーが消えなくてそのまま他の投下も続行したけど結局そこだけいくら通っても終わらなかったことある (2020-02-23 09:23:07)
タグボート、勿論無人セッションならね (2020-02-23 08:10:26)
ブリッケードの3か所が楽かな。 (2020-02-23 11:37:05)
隠密絵画オール25%!?ホスト懐広れー!と思ったら最低限準備でコレもう攻撃的で良いじゃん!( ´・ω・`)二回リスタして解散した (2020-02-23 03:35:18)
パシ銀の近くのアケによく当たるんだけど、もしかして行き道でヘリ湧き確認してる?? (2020-02-23 03:36:41)
行き道で出てるわけないから関係ない。車庫便利だしナイトクラブとかマンションの兼ね合い (2020-02-23 11:35:28)
だよね関係ないよね、なんか例の地点近く寄るとみんな反対車線逆走するからおろ???って思ってたんだよね (2020-02-23 13:17:13)
俺は雰囲気で選んだな。 (2020-02-23 12:28:01)
運転やスタミナは自然と上がるけど射撃と体力上げるのは結構しんどいな… (2020-02-23 04:26:05)
波止場の虐殺… (2020-02-23 06:40:44)
波止場の銃殺 波止場の拳客 (2020-02-23 08:35:34)
サブキャラ作っては消してを繰り返してるけど協力者つけてキャプチャーとかでインサ最大までnpc乗っけて撃てばすぐ上がるよ、体力は素手敵対キャラをいっぱい置いてひたすら○連打で比較的楽に出来る (2020-02-23 09:34:09)
体力はサバイバルクリエイターで簡単に上げられる (2020-02-23 10:32:50)
みんなが言う、報酬アップ要求するくらいならホストしろよ みたいなのは、メンバーの分際でリーダーに分け前要求してんじゃねえよという意味ではなく、単にそんなに稼ぎたいならホストでやった方がいいだろという意味なのか? (2020-02-23 06:05:05)
両方やぞ (2020-02-23 06:35:30)
おいも🍠そう思う (2020-02-23 10:47:40)
前者なら大分心狭くない?3人以上なら梅雨知らず、2人とかなら20%くらいあげたっていいのにと思わんでもない。いやまあそれでも向こうからねだられたらムカつくというのは分からんでもないけどさ(笑) (2020-02-23 11:06:51)
今までの面倒な調達参加して無いんだからよっぽどのことが無い限り上げる理由は無いでしょ (2020-02-23 11:18:49)
まあ野良の報酬上げるのはホストの判断で勝手にすればいいけど、野良乞食が調子づくだけだからな (2020-02-23 11:23:55)
金欲しいならホストやれっていう意味でしょ (2020-02-23 16:09:01)
対空トレーラーってアベンジャーも同時に出せんのか。個人車両と一緒に使えないのも不満だが何故アベンジャーも?多分バグだろ。こういう車両こそペガサス扱いにすれば個人車両の混乱も減るし遊び方も広がるのに。 (2020-02-23 07:22:13)
改造要素があるからペガサスじゃないんだろうね、せめてアベンジャー辺りと同じで個人車両と併用させてほしいね (2020-02-23 10:48:50)
アーケードの金庫内の金額ナイトクラブみたいに表示してくれないかなぁ・・・ログ表示されない限り知りようがなくない? (2020-02-23 08:11:40)
金庫室用爆弾調達でバニング一回も出ない!何故だ! (2020-02-23 11:14:13)
一番南のアーケード(地名はデイビスだっけ?)だと位置の関係上出ないみたい。ラ・メサなら出るよ (2020-02-23 11:50:02)
デイビスのビデオゲドンでもたまに出るね。 (2020-02-23 11:56:37)
書き方間違えた。10回に1回出るかな?ってくらいだけど出たことはあるよ。 (2020-02-23 11:58:25)
何度もごめん、ごっちゃになってた。ラ・メサがビデオゲドンですね。失礼しました。 (2020-02-23 12:10:32)
なんか大分前にそこの人が「かれこれ50回以上やってるのに出ないんだけど、バニングなんて無いんじゃないか?」的な事書いてたから (2020-02-23 12:52:23)
やっぱりそうか(・∀・)近すぎるかなとは思ってたが (2020-02-23 16:18:06)
カジノ強盗稼ぎが結構な金策になる所を見るに、岩星的には今後カジノコンテンツがGTAオンラインの中核になってくんだろうね。GTAオンラインのロゴ色も変わったぐらいだし (2020-02-23 12:15:08)
カジノ強盗で攻撃的は地下ルート、大ペテン師はグルッぺ・ゼクス、隠密行動は何だろう? (2020-02-23 12:39:28)
やらない() (2020-02-23 12:40:23)
隠密は屋上じゃない?やっぱり (2020-02-23 12:41:50)
リスタ考えるとスタッフロビー (2020-02-23 13:09:58)
いやむしろリスタするくらい下手なら屋上やろ。上手けりゃ地上 (2020-02-23 14:09:12)
バグで理不尽な発見されたりするし、そもそも地上なら直接スタッフロビーに乗り込めるんだよなぁ (2020-02-23 14:46:37)
壁越しでも見つけてくるようなバグあるのに上手いも下手もないぞ (2020-02-23 17:22:23)
廃棄やろ、隠密はダガン無しEMP無しスーツなしでもいけるボーナスやで 攻撃的が一番いらない (2020-02-23 16:17:29)
使わずにとっておいた花火ランチャーカジノバグで他の弾諸共消滅したわくっそが (2020-02-23 12:46:14)
車の会社はどこ推しとかあります?自分はオセロット (2020-02-23 12:47:57)
いつまでもセダンが追加されないエンペラー (2020-02-23 13:31:55)
ベネファクター (2020-02-23 13:47:58)
オーバーフロッド (2020-02-23 15:20:27)
そろそろインヴェテーロの新車が欲しい所 (2020-02-23 18:26:18)
デラックソが出たのって、何も無い空間からNPC車両が飛び出してくるバグへの皮肉だったりして。壁の中から空中からとホントNPC車両はどこからでも飛び出してくるから。たまにプレイヤー車両も突然海底にワープするし (2020-02-23 12:49:12)
コメットSR、改造次第でIVの時のコメットに出来るですね。TBoGTのドラッグウォーに出てきた青/ピンクパールセントにして愛車にしてる。 (2020-02-23 12:53:51)
全ステータスMAXを皆指標にしてるみたいだけど、結局皆が欲しいのは実力のある人でしょ?楽して上げられるステータスを指標にしても、結局それに見合う実力を持ってない奴も多いんだけどな。ぐるぐる回るだけのステータスなんて特に価値無い。大抵の人はネットに上げられてる楽にステータス上げる方法とかでMAXにしてるんだし (2020-02-23 13:00:06)
ネットで調べて最低限の準備だけしてるだけマシ。 (2020-02-23 13:08:26)
結局実力が伴ってなければ無意味なんだなこれが (2020-02-23 13:11:07)
体力も飛行レベルもほっとけば上がるもんじゃないし無意味ではない。何もしてなくて実力がないよりマシ。 (2020-02-23 13:23:42)
ステルスはいるの?頑なに「ステルスもMAXじゃなきゃ許さない!」って人多いけど、実用性を考えたら無くても全く問題無いだろうに。ぐるぐる回るだけの奴に何が出来るの? (2020-02-23 13:27:24)
人多いけどと言われても自分の体感だろ。 (2020-02-23 13:34:02)
上の木を見ても同じ事言える? (2020-02-23 13:47:49)
自分の体感ですらなかったというオチでした(ノ∀`)アチャー (2020-02-23 13:51:29)
ここのわずかな意見で多少決めるの?GTA5どんだけプレイヤーいると思ってんだ? (2020-02-23 13:51:38)
ほなアレか?ステルス上げるのに四六時中ステルスモードにしてジョブしたり町を歩いたりすんの?回って上げるのもそこそこ時間が取られるのに。ステルスモードにしっ放しは現実的と違うし、早く使用したいて考えるからこその効率的な上げ方が固定して廻るってやり方やろ。言うたらそこにも頭使ってるって事やし実力は十分に伴ってるで。。 (2020-02-23 13:59:13)
うっせwこれはステルス低いわけですわ……ステルス関係なくこういう屁理屈マンは蹴りたいんだけどいい方法ないですか? (2020-02-23 14:11:16)
でもオンラインのステルスミッションは走ったりしてもバレないからステルススキル関係ないけどね (2020-02-23 14:25:58)
少なくともそれすらやってないような奴は確実に弾けるし、現状ではまだマシな判断基準じゃないの。もっといい方法があるなら教えて欲しいわマジで (2020-02-23 13:26:27)
値上げ要求する奴を弾く。後は実際にやってみて、無能なら解散。この指標のせいで有能な奴も弾かれてるし、無能が入る事も多々あるから、実際にやってみるのが一番確実 (2020-02-23 13:30:32)
有能ならステータスぐらい上げとけと (2020-02-23 13:35:10)
じゃあ自分がホストの時はそうしろよ。他人のホストの判断なんかにとやかく言うな (2020-02-23 13:37:36)
値上げ要求する奴なんて判断基準に出来るほど来ないだろ。というかステータス低い有能なんかだったら値上げ要求する有能のがまだ多いわどっちも蹴るが (2020-02-23 13:42:51)
何も知らず実力もない人と、ステータス上げてるけど実力ない人だったら後者のがマシだし、ステータス上げてるなら最低限それだけの事はやれてるという指標になるでしょ (2020-02-23 13:34:36)
以上拗らせ君フルボッコの木でした。 (2020-02-23 14:07:54)
拗らせてフルボッコにされてた人が何言ってんだ?自分がフルボッコにされたからって他人もそうとは限らないんだが? (2020-02-23 19:01:33)
とりあえず皆「○○大出てるから即採用」の学歴社会みたいな時代錯誤な理由で採用してるって事は判ったわ (2020-02-23 19:08:16)
んな会社どの時代にもねえよ社会エアプかよ (2020-02-23 19:51:12)
社会に出た事すら無い人がここに居たw残念ながら時代錯誤な会社は山ほどあるんだなーこれが。国民の手本であるべき公務員なんか完全に学歴社会だし (2020-02-23 20:02:16)
ステータスMAXの人が全員有能とは限らないが、有能なやつは少なくともステータスMAXにしてるからな。ステータスMAXじゃないけど有能なやつを引く確率とステータスMAXで無能を引く確率を考えれば答えは出る (2020-02-23 20:07:01)
stryder「公式から忘れられてる説」 (2020-02-23 13:29:24)
多分最後だぞお前良かったな (2020-02-23 14:25:02)
木曜までの大方の予想「はいはい今週はカンジョかストライダーで、F1はどうせ最後でしょ」→現実「今週はカンジョ。来週オープンホイールレース解禁です!」だもんな。「君まだいたの?」枠確定とはある意味オイシイというか… (2020-02-23 15:38:18)
来週のカジノの景品にストライダーだったら笑う (2020-02-23 15:59:14)
工業用車両のローリングマシンも忘れないであげて (2020-02-23 18:38:44)
カンジョにラリマス履かせて、デカめのスポイラー付けてみな?どアンダーで安定するぞ。アーマーはつけるな、サスは下げるな (2020-02-23 13:37:45)
スポイラーって純正とそれ以外で性能差があるのは知ってるけど、酒類で細かく差があるのかな? (2020-02-23 16:28:21)
カンジョは体感でしかないが、ヘルファイアは2段階あるで (2020-02-23 16:43:11)
ラシュコフスキーが動かないわ透明になるわでもう最高。 (2020-02-23 15:48:48)
透明なら自力で脱獄できそう (2020-02-23 16:00:14)
あーもう怒ったぞ!!雑巾にすらならねえシャツとか腹の足しににもなんねえ経験値ばっか出しやがって!!二度とラッキールーレット()なんて名乗るんじゃねえ!!コンチキショーめ!!!!! (2020-02-23 16:30:32)
話があるからミラーパークで会おう。 (2020-02-23 16:51:40)
そんな貴方には無限カジノルーレットグリッチが救ってくれるよ。ここの掲示板グリッチには否定的な人多いからググれば救われるぞ。 (2020-02-23 18:40:18)
無性にラマーミッションがやりたくなってきた。人気ないから募集しても全然集まらないんよね。というか誰も募集してないし。 (2020-02-23 16:33:15)
ランク一桁から30位の野良のラマーミッションならクイックランダムでたまに検知する、即退出するけど。 (2020-02-23 16:46:32)
ラマーからチュートリアル受けた流れで「ラマーのミッション」ってのが来たからやってみるかぁで始めちゃう初心者いそうだよな (2020-02-23 19:17:39)
基本報酬2.5倍、あと初回クリアボーナスに模範手順ボーナスくらいは追加してもいいと思うわ (2020-02-23 17:00:54)
全部クリアしたらべニーズホイールの無料化くらいやってもいいと思う。それ位の特典が無いと割が合わん (2020-02-23 20:53:40)
ラマーミッションはギャングの抗争って感じで好きだけど、難易度そこそこ高いのにクリア特典も無いからやる初心者がやる旨味が無いのよね (2020-02-23 17:35:38)
ムーンビームは低ランクに運転されるとバイクで死ぬね。あとラストだけだけど集まらん! (2020-02-23 18:52:30)
愚痴板書き込めないからここに クリアしたからあんまぐちゃぐちゃ言うのもどうかって話だけど、攻撃的で地下に逃げて手配撒いてる途中ホストが降りて運転席を譲れと 譲ったらヘリを取りに行ってなくて結局車で目的地に行くグダグダ わざわざハンドル握ってヘリ行くならおとなしくスマホでもいじってればいいのになぁ (2020-02-23 17:20:04)
まぁ画面から目を離しとけばええんや (2020-02-23 17:30:50)
状況が分からんけどホストやからルートとか試したい事が有ったとかで運転したかったんやない? (2020-02-23 17:41:24)
分かりにくい部分あったわ ホストが運転してヘリを取りに行ったら無くてって意味 (2020-02-23 17:42:04)
逃走車近くで同乗しそうなのがホストやったら、一瞬様子を見てホストが運転席側に来るか運転したそうなら譲ってるわ。運転と手配消しが下手とかでも終始無言、警察に囲まれそうならアクションメニュー開きっぱにして自分がリスタの原因にはならへんようにしてるわ。 (2020-02-23 17:57:21)
まー余計なことして警察に撃たれたとかでないなら、地下からゴールまでの残り区間をタクシーにでも乗ったと思えば (2020-02-23 17:50:51)
みんなに聞きたいんだけどカジノ強盗で逃走時はヘリ派?それとも地下トンネル派? (2020-02-23 17:52:54)
自分が野良ならホストや他メンバーに合わせるし、自分がホストなら事前にメッセージで「逃げ方は各自自由で」って伝えてる。 (2020-02-23 18:00:47)
臨機応変ってことね (2020-02-23 18:04:19)
俺も参加してもらっている人達には自由に逃げてもらっている。自分自身は安全確実な地下(場合によって線路トンネル)だね。野良でやる以上エリチャレ狙わないし。 (2020-02-23 18:08:31)
野良参加な時はトンネル派 フレンドとやる時はヘリ (2020-02-23 18:02:09)
スムーズに行きそうならヘリ、参加者的にグダりそうだったら地下にするようにしてるけど精神的には毎回地下で確実に行きたいと思ってる (2020-02-23 18:10:05)
自分がホストならヘリ。被弾最小かなしのルートでいくから。野良参加なら全部ホストについて行く。 (2020-02-23 18:24:33)
右に同じくだな。基本ヘリ派だけど固執するわけじゃないし、ホストしてないならなおのこと拘ってない (2020-02-23 18:35:38)
その時の流れでだいたい決まる。カジノから逃げるときにメンバーの動きでわかるから、それに従う。こっちとしては無事に逃げられて報酬さえもらえたら、何でもいいけどね。 (2020-02-23 19:32:56)
俺は基本ヘリだな。10km近い運転とかだるくてやってられん (2020-02-23 19:56:38)
なんで高ランクのくせに戦闘機に撃墜されるねん…脱獄は高ランクパイロットでも信用できないのか… (2020-02-23 17:55:17)
前に脱獄組が20分かかっても出てこなくて片手間でチャット送ってたら戦闘機に追突したことならあったわ。あの時はすまんな (2020-02-23 18:17:16)
破壊は一応 援護必要か聞くべきだよねー (2020-02-23 18:19:23)
破壊役の時はとりあえず刑務所の援護をしつつ、べラムが戦闘機に追いかけられてたらべラムの助に入ってるな。まぁ刑務所の援護も刑務所班にしたら余計な事すんな!って思われてたら最悪やなとたまに思ってる。 (2020-02-23 19:19:19)
自分がパイロットの時は破壊役に、`時間ギリギリに出発敵戦闘機のケツを追いかけます´と伝えてる。理解者は刑務所の援護に向かうし、理解してくれんと戦闘機を撃墜する人が居てて無駄になる事が有るけどね... (2020-02-23 18:32:12)
飛行場まで教授連れて行くより安全だから刑務所近くにベラム停めてるのに「飛行機は滑走路」って固定観念のせいか停まってるベラム素通りして飛行場まで行く人多い。あと脱出前に刑務所入口に湧く警官は倒しててほしいんだけど中々そういうバザードもいないね (2020-02-23 18:52:17)
飛行場まで教授連れて行くのに危険なんかないだろ。刑務所入り口の敵倒しとけとかいうならなおさら飛行場で待っとけと (2020-02-23 18:55:41)
ライオットがもたもたしててベラム周りに警官集まって来たり、乗り込むときに余計な応戦して死ぬやつとかいるし (2020-02-23 19:25:09)
余裕かましすぎて至近距離から戦闘機とすれ違ったらミサイルか何か当てられて黒煙吹いたことはあったわ。幸い?地上班がリスタート地獄してたから破壊担当以外目撃者いなかったけど (2020-02-23 18:40:15)
随分前だけど、ずっとレーザーのストーカーしてたらパレト方面まで来てチリアド山の崖でやられた事ある…本当にすまないと思っている (2020-02-23 18:43:33)
GTAオンラインの基本、高ランクでも信用するな。これ鉄則。 (2020-02-23 18:35:35)
ランボルギーニで一番売れてるのがウラカンらしいからみんなリーパーに乗ろう(提案) (2020-02-23 18:36:16)
ずっと気になってたけどセール待ちしてたら結局SC1に浮気して買わなかったわ (2020-02-23 18:41:35)
リーパーは車両取引で散々乗ったので… (2020-02-23 18:47:33)
オンラインにレッカー車登場したらいろいろ遊べるのになぁ…カジノ調達とかの鍵かかってる車運んだりセッション内の路駐取り締まったりレッカー同士数珠繋ぎにしたり (2020-02-23 18:40:48)
ボブの吊れないのと同じ対策できるか知らないけどボブより安全で使いやすいから、他者のビジネス関連とか様々な車両を勝手に移動させるのに活用されそう (2020-02-23 18:45:11)
以前のカジノのお返しで配分高めに招待された隠密。ホスト含め4人だったのに開始したら3人でホストの存在が消えてた。リーダーが抜けたの強制終了もなく配分もそのまま…代わりにホストになってしまった人が損したのだろうか。 (2020-02-23 18:47:04)
間違えた、隠密ではなく攻撃的。クイックではなくちゃんと招待されたのに。 (2020-02-23 18:48:51)
トロフィーナンバーワン(全ての対戦ゲームで1位になる)を狙ってるんだけど、ラリーレースばかりはとにかく人が集まらない(´・ω・`)他のは右も左も分かってない初心者を丸め込んで何とかなりそうだけど (2020-02-23 18:50:02)
休日とかになんとなくで公開レース開いて人数が集まったタイミングでラリーに切り替えて素早く開始は? (2020-02-23 18:54:17)
それいいな。今度やるわw (2020-02-23 19:39:49)
自分はソーシャルクラブのジョブから直線ラリーをダウンロードしてクリアした。 (2020-02-23 19:03:49)
ライブステージみたいなとこで熱唱してるやついて草 (2020-02-23 18:58:42)
自分のアーケード内でクイックジョブからカジノ強盗入るとアーケード内に閉じ込められるバグいい加減直して欲しい (2020-02-23 19:07:05)
いつも思うけどグリッチしてなくて、ずっとPKしてる人ってお金はどうやって稼いでるの?粘着自爆とか炸裂砂とかバンバン使ってるけど、普通に稼ぐだけじゃ絶対赤字になってるだろうに。 (2020-02-23 19:12:58)
割とちゃんと強盗とかしてるかグリッチ (2020-02-23 19:18:34)
普段フリーセッションでPKやってる奴が、たまにカジノ強盗入ってきて糞みたいな立ち回り晒して帰っていくから、強盗系に乞食参加してるんだろう (2020-02-23 19:19:54)
金庫内のターゲット全部取った後扉に向かって手榴弾投げたり取引相手の車を撃って手配されたり全員集まったのにわざわざ集合場所から離れるキルレ4のランク800ぐらいのイキリいたわ (2020-02-23 19:46:29)
強盗で高キルデス比白塗り奇抜な服装は除外するとか自分から抜けるって話題がよく有るから、普通に強盗で稼いでるんちゃう? (2020-02-23 19:22:48)
ランダムクイックジョブしてたらランク2,300あたりが集まってるパシフィックやたら当たるし、あの辺だろうと思う (2020-02-23 19:32:11)
逆に稼ぎ飽きてPKやってるんでは (2020-02-23 19:44:23)
PK厨なんてグリカスばっかでしょ (2020-02-24 03:23:26)
今外国人のダガンやってない攻撃的やったけど、ここで誰か言ってた足を撃てば怯むって大嘘じゃねーかwノリのいい外国人だから付き合ってたけど結局クリアできんかったわ… (2020-02-23 19:38:30)
戦闘前提なのにダガンやらないってのは無いわー。戦闘無しで終われる隠密ペテンなら無くても良いけどさー (2020-02-23 19:42:40)
無知でなくうっかりで言ってんだろうけど隠密なんか一番ダガン要るわ (2020-02-23 19:46:31)
人によるけど隠密は無くても問題ない。スルーしていいのを知らないならやった方がいいかもね (2020-02-23 19:56:11)
隠密ダガンなしでも巡回せずにデスクに着いてるスタッフは普通にHSで倒せるのか…それ知らなかったので絶対無理だろって思ってた (2020-02-23 20:38:09)
野良の隠密なんて8割見つかって戦闘になると思っておいた方がいいわな (2020-02-23 20:08:48)
そもそも隠密は野良でやるな (2020-02-23 20:10:31)
まぁこれよね。そしてフレとのみやるから隠密ダガン無しのやり方知ってる人が増えないっていう (2020-02-23 20:12:38)
隠密ダガン無しってどうするの、ドローン使うとか? (2020-02-23 20:29:33)
銃でブン殴る (2020-02-23 20:30:22)
スタッフロビーから入った場合カウンターにいるやつと監視室にいるやつはヘルメット無いから射殺。エレベーターのとこ巡回してる奴を殴る、階段の奴も曲がり角で殴る。地下の巡回兵をスルーしてセキュリティパスの前の所はヘルメット無いから射殺。帰りは地下は右端にへばりついて歩けば視界にちょっと入っても気づかないから全員スルー可。一階は全員後ろから殴れるから難しくない (2020-02-23 20:45:17)
そうか全員ヘルメットしてるわけじゃないか、まだ普通にやるのも慣れてないから真似できないが (2020-02-23 21:45:41)
正直慣れてても失敗することあるから理解あるフレとかと練習した方がいい。ただそこまでして無理に隠密やる必要がないから、攻撃ペテンだけ回せばいいと思うよ (2020-02-24 00:20:01)
地下だったらエレベーター前の2人と監視室の1人の計3人以外倒せば帰り楽でいいけどなー (2020-02-24 03:32:35)
野良で入ったグルッペハード、計25回やり直しして面倒臭いを通り越してなんか渇いた笑いが出た (2020-02-23 20:00:37)
他がホストのフレで道連れにされたか、ホストがどうしても変装してカジノを脱出したかったからとか? (2020-02-23 20:11:46)
階段上がって着替えて帰るだけのグルッぺでどうやったらそんなにグダるんだよw (2020-02-24 03:25:47)
公開でVCつけてる人は何が目的なのか?自分のイケボを聞いてくれとでも思ってんのか?あとバリバリ音割れてる音楽鳴らす奴とか生活音垂れ流す奴に至っては理解不能だわ (2020-02-23 20:14:22)
動画配信者()になりたいガキでは?自分が遭遇したのはそうだったな。イケボとは程遠い、気持ち悪い小声早口クンしかいなかったけど (2020-02-23 20:26:59)
たまに親父が幼い子供に遊びでVCさせてるのは聴いた事が有るわ、ちょっと微笑ましかったけど親父よ教育に悪いんちゃうの?鬱陶しいのがスナック菓子を食いながらキモい声で意味不明な事を言うてるヨゴレとか、全く興味がない音楽を垂れ流してるヤツ。 (2020-02-23 20:46:37)
クルーメンバー募集してるらしいおばさんと個人情報垂れ流してるにーちゃんが公開で会話してるのは昨夜見かけた (2020-02-23 20:54:02)
VCが公開になってる事に気づかずにずっとグリッチの解説してるプレイヤーを見かけた事ならあった。メッセージで指摘されたのか、途中でオフになった (2020-02-23 21:06:09)
他ゲームだけどトイレの流す音とかして、どこでやってるんだよって思ったことがある。ゴボゴボジャー。 (2020-02-24 09:41:06)
隠密でスタッフドアの外と金属探知の横にスタンするやつ多くない?リーダーにダッシュする後ろでスタンの音が聞こえると萎える。 (2020-02-23 20:34:56)
もちろん監視カメラの話です。 (2020-02-23 20:36:14)
逆に考えるんだ、破壊されなくてよかったと… (2020-02-23 20:47:04)
何かの拍子に映り込むよりはいいんじゃない? (2020-02-23 20:56:03)
隠密は基本後ろについていくわ (2020-02-23 21:03:51)
T20買ったった。 (2020-02-23 21:09:44)
俺も (2020-02-23 21:13:29)
わいも (2020-02-23 21:19:00)
意外に買ってて草w (2020-02-23 21:29:39)
こういうの見ると何か買いたくなる気がする (2020-02-23 21:48:47)
カジノルーレットリセットって普通にグリッチだと思うのだが、マネグリ批判してる人でも普通に紹介してたりするね (2020-02-23 21:45:51)
会社に不利益被る事ではないし微妙なところ。 (2020-02-23 22:00:03)
いや当たらなかったら本来ジョブか課金で購入しないといけないものを不正入手してるからいかんでしょ (2020-02-24 00:57:46)
それな (2020-02-24 03:28:52)
その分のお金でいつか別の物を買うから同じだよ。 (2020-02-24 10:13:42)
ルーレット自体1日1回しか回せないのに、システムの穴を利用して回しているからグリッチじゃね (2020-02-24 11:17:29)
主もやってるんだろ (2020-02-23 22:16:59)
消防士アプローチやって思ったけどなんで火の手が上がってないカジノに消防車が駆けつけたのか (2020-02-23 22:02:21)
警察とNOOSEが出動するとヘリが爆破炎上することになるから… (2020-02-23 22:12:03)
PA連携というやつ?アメリカにもあるのか知らんが (2020-02-23 22:20:16)
正直救急隊員とかのがまだ自然だよなぁ…まあ「コッチに怪我人が!」とか言われる可能性もあるけど… (2020-02-23 22:38:51)
金庫室で火災を起こせば万事上手く行くと思うんですけど(名推理) (2020-02-23 22:49:14)
レスターが虚偽通報でもやったんじゃない? (2020-02-24 09:42:45)
なんか二日連続買ったはずのバイクがきれいさっぱりなくなってるんだが。なんの冗談だ? (2020-02-23 22:06:16)
所持金まで購入前に戻ってるならサーバーに保存されてない、自分はスゴイ買った時とカンジョ買った時にそうなったから必ずコスチューム変更してセーブさせてる。 (2020-02-23 22:23:16)
次からそうしてみるか (2020-02-23 22:29:27)
コスチューム変更でオレンジがぐるぐる回り終わっても反映されないいやらしいバグがあるから、俺は確実にセーブされる無料の車をいちいち購入してる (2020-02-23 23:45:30)
一旦終わる前にクリエイターに入るのがいいよ。俺はそれでセーブされてないってことになったことはないな。 (2020-02-23 22:48:25)
ガレージ入ってもセーブになるよ (2020-02-23 23:09:31)
つい先日、オフに戻ってゲームデータロードしたら少なくとも、着てた服、買った服、改造した乗り物、デイリーチャレンジは元に戻されたけど。所持金見てなかったから購入費2回分取られたかは不明だったけどかなり萎えた (2020-02-23 23:20:56)
キルレ高い人を初めて入れたらラマーの最終ミッションで完了後に爆殺されたわwまあ猫の手を借りたお返しだと思ってリベンジはしなかったけど。 (2020-02-23 22:22:16)
そういうヤツってジョブ中「はよ終わらんかな、はよ終わらんかな...早くコイツらをブチ殺したいねん!」って思いながら興奮しとるんやろな。ああ気持ち悪。 (2020-02-23 22:30:06)
同じクルーの人だけ(IGN)だったのに殺られましたw何が楽しいんだか。 (2020-02-23 22:35:11)
そこって割とヤバい奴多いからもはや荒らしクルーとして見てたけど違うのか。てか団体名とか出したらいけないと思う (2020-02-23 23:22:41)
IGNでググれば分かるけど分母が大きいからそう見えるだけでしょ (2020-02-23 23:25:10)
初心者の頃はメニューにあるクルーの欄から加入するパターンて多いんと違う?自分も移籍しながら某大型クルーに加入してたけど、大して交流も無いし同セッションの知らんメンバーが荒らしてる事が多かったからよく抜けたな。 (2020-02-24 13:53:14)
そうか、失念してました。こういう時に削除パス設定できる書き込み方式だったらと思う。 (2020-02-23 23:51:41)
NOOSEコスも販売してええやんで岩星 (2020-02-23 22:33:28)
もうここまで引っ張るなら絶対警察アプデあると思うんだけどなぁ (2020-02-23 22:39:42)
消防解禁しといて警察と救急を外したのは露骨過ぎるくらいだしね。まだ大型アプデあるらしいし、その辺りでいよいよ期待してもいいんじゃないかな。あ、でもライフガードや消防車みたいに改造できんとかペガサスなら勘弁して欲しいが… (2020-02-23 23:15:23)
来ても救急車はペガサスだと思うよ パトカーはガレージ入るサイズだけど (2020-02-23 23:33:06)
ガレージ余裕のはずのタクシー(アリーナ景品)がペガサスなのがちょっと不安なんだよな… (2020-02-24 09:17:18)
救急も衣装解禁して欲しいですよね。 (2020-02-24 01:18:46)
一応DDで使ってるからその気になれば、すぐ出せそうなんだけどなぁ (2020-02-24 02:08:17)
やっとサブにもオプⅡ一式(テラバなども)買えたわ!まぁもっぱら移動用とミッション用なんだけどな。オンラインに強盗実装された頃に始めたんだが、思えば結構な所にまで来たもんやな…… (2020-02-23 22:54:18)
いくらカジノ強盗に馴れてるからって初見らしいホスト無視してヘリ取りに行くのを見ると、なんだかなーと思う。エリチャレ達成できないのが確定してるなら尚更。生身で無駄に被弾して報酬減らしてるだけだし (2020-02-23 23:10:43)
初心者ランクのホストのミッションや強盗に高ランクがヘリ取りに行ったり、武装車両なんかで自分勝手に無双したり、初心者や初見ホストは訳が分からん内にクリアしてるやろから考えなアカンわなあ。 (2020-02-24 02:15:54)
でも【高ランクによる無双】とか期待してる人も普通に居るしなぁ…。コンタクトのトラックぶっ壊しまくる奴で、初心者ホストに任せて徒歩で銃撃してたら、「戦闘ヘリとかありますか?」って聞かれたことあるし (2020-02-24 03:33:37)
頼まれてそれに応えるのは全く問題ないと思うよ。言うてるのは自慢かなんか知らんけど空気を読まんと好き勝手に暴れて、初心者だけやなくホストより出しゃばりまくってクリアさせるようなヤツの事。 (2020-02-24 05:32:15)
空気を読まないで、舐めプするのも同じじゃ? (2020-02-24 05:53:35)
ほんとそれ。ヒューメインのEMP配達もホストに合わせて、一緒に仲良く敵を排除していくのかな? (2020-02-24 05:57:00)
失敗したら怠い旧強盗とただのコンタクトジョブを一緒にしてる時点で格下とやるの向いてないよ (2020-02-24 06:34:31)
文盲か?武装車両て言うてるがな (2020-02-24 13:56:28)
ホストが先行して地道で警察から逃げてたらヘリ取るようにしてるな。それに乗せて救助できるから (2020-02-24 03:35:17)
ここでリボルターの話題見たから無料で買って放置してたのをちゃんとカスタムしてみたんだけど、4人乗り信者で四駆好きの自分としてはかなりいい車だったことに気付かされた。外見やサイズがゴツめなのはそこまで好みじゃないけど、飽きたサルタン→ストレイターの後継機としてミッションに使える (2020-02-23 23:35:32)
俺もリボルターは好き。旧強盗で移動にしか使わない場合はだいたいこれにする。4ドアではリボルターは速い方だとおもうけど、最速は何だろな。 (2020-02-24 11:55:08)
最近やたら建物に閉じ込められるバグが多い気がする。せっかく極秘貨物2倍だからやってるのに受注した途端にテラーバイトから出れない、貨物一個納品して倉庫から出れないetc...いい加減途中退出の負け犬ポイントが気になってきた (2020-02-23 23:45:25)
オーナーが客に混じって踊ってるだけで営業努力をしなくてもじわじわと人気が出るナイトクラブどうなってんだ。というよりオーナーが何かしないとすぐ廃れるほうが謎だが (2020-02-24 00:35:30)
収入半分あげて宣伝担当雇えるみたいなのがあったらいいよね (2020-02-24 06:09:02)
何故かオーナーに宣伝させるナイトクラブ、何故かその (2020-02-24 09:09:26)
途中送信失礼 何故かそのまま自分の個人車両にできない車両取引、何故か同じゲーム機ばかり置いても収益の増えるアーケード…ゲーム的事情とは言え結構ツッコミどころ多いよね (2020-02-24 09:13:31)
ラッキールーレットを何度リセットしても同じ結果になることが多いんだが、どうして? (2020-02-24 01:08:18)
また今回もカジノの金庫室から現金を奪う作業が始まる。カジノ強盗職人の朝は、早い。 (2020-02-24 03:35:16)
現金取りに行ってる時点で職人どころか素人では (2020-02-24 06:11:51)
祝日だってのにリアルで現金稼ぐ作業が始まる。社畜の朝は、早い。 (2020-02-24 06:40:08)
相当前にフレンドになったランク1000越えの人が居るんだけど未だにそこそこ定期的にパシやってるんだよな・・・手伝っても分け前を増やすでもないし、お金が欲しいにしてもカジノやってるとこ見た事ないし、単純にパシが好きなのか勝手の分からないカジノに手を付けづらいのか、どっちなんだろうか… (2020-02-24 06:50:27)
(^q^)パシ...パシ...←コレでしょ (2020-02-24 07:39:43)
プレイヤーを単発契約で雇いたい…ダガンの貨物5万辺りでいかがっすか (2020-02-24 09:41:23)
よし、シゴトにかかろう (2020-02-24 09:54:27)
やるか。 (2020-02-24 10:11:59)
最初は何処に向かえばいい? (2020-02-24 10:37:52)
ヘリは任せろー!(機銃ハボックで飛び立つ) (2020-02-24 13:05:51)
無音で飛び立つウルトラライト.... (2020-02-24 21:15:09)
金庫内に入って入り口から微動だにせず棒立ちするランク800代、セキュリティカードも調達せずにガスが出た途端自害するホスト、絵画に目もくれずドリルふかす低ランク・・・あぁ、そうだ・・・これが野良だったな… (2020-02-24 11:00:25)
不思議なことにセキュリティパスやダガン貨物やってないホストでもドリルだけは調達してるんだよな、マジで謎 (2020-02-24 11:13:11)
セキュリティカードにガス関係ないし絵画に関しては人数によっては有りだしドリル獲る方が悪い。こんなのが野良の文句いってもなぁ・・・ (2020-02-24 11:15:01)
キーパッドクラッカーの成功率知ってる? (2020-02-24 11:17:22)
何の回収か知らんがホストが全部やる事あるぞ。まぁその場合は事前メッセの事が多いけど。棒立ちも荒らしだろうしドリルも見当違いだしなんかなぁ… (2020-02-24 11:24:54)
知らんけどキーパッドクラッカーはホストが率先してやらんと。好きやからこそ調達を省いてるんやろし。 (2020-02-24 17:49:22)
ちゃんと読めよ…。ドリルを調達したのは木主では無いぞ? (2020-02-24 18:04:35)
無能なホストほど何故か4人集めたがるよね。絵画は2人金塊も3人居れば全回収出来るのに… (2020-02-24 12:25:19)
自分が無能であることを理解してるだけまだましかと (2020-02-24 12:46:57)
無理して少数で挑戦して失敗するより好感もてるよね。嫌なら抜ければいいだけの話だし。 (2020-02-24 13:59:28)
特車ジョブやDDなんかは野良人数増やすほど足手纏いが増えてクリア率が下がったから、ベテラン勢は人数増やすのに抵抗ある人多い気がする。ランク600のホストが回収対象が現金なのに自分以外除外して2人で開始された事がある。もちろんそいつは主要な任意調達全てこなしていた有能な奴だった (2020-02-24 15:15:54)
初回ムービー入るならルートと準備次第でまだ勘弁出来るが… (2020-02-24 13:10:32)
言うたら悪いけどカジノ強盗の初回ムービーのホストに当たって、大体パレトやけどマトモな準備をしてるのに会った事はほぼ無いな。タダでくれて喜んでるやろし長距離もちょっと辛抱すればエエだけやけど、酷いホストが多すぎるわ。 (2020-02-24 14:08:49)
でも結局減るのはホストの報酬だからね 人数多いほうがいい時もある (2020-02-24 21:17:56)
びっくりする程カジノミッション進めていない=セキュリティ情報やらず隠密や大ペテン師でグルッペ以外に挑む人多い。あまりに見かねて付き合った何人かに声掛けてクリアさせた事もあるわ (2020-02-24 13:09:12)
極秘貨物久々にやったけどカジノ強盗が出た後だと400万稼いだ達成感を前ほど感じないな… (2020-02-24 11:08:47)
俺は野良で強盗成功したことが殆どないから長期的な収入として見ているなぁ… もう野良は信用できない (2020-02-24 11:22:49)
極秘貨物って2倍がしょぼい暇な時にするもんだからな。カジノ強盗きたからやる事はないだろうけど (2020-02-24 11:28:24)
極秘貨物二倍がショボいんか? (2020-02-24 14:11:34)
ボーナスがショボい週に貨物貯めとくものって意味では。貨物2倍期間に一気に貯めて売るのは予想以上にダルかった (2020-02-24 14:29:56)
すまんな、2倍のジョブがしょぼい時な (2020-02-24 14:48:33)
カジノ強盗回しすぎて少々飽きてきたから、口直しに極秘貨物集めてるけど大倉庫MAX売り440万の達成感はやっぱ格別だぞ。まあ、時間効率を考慮すればカジノ強盗一択にはなるんだろうけど (2020-02-24 12:17:20)
強盗準備終わって明転したら薬物キメてるのやめろ。見にくくてたまらん (2020-02-24 11:59:36)
どこのセッション行っても10人20人居るから仕事する気になれんわ、2倍されても作業出来なきゃ稼ぎもクソもないから結局何もないのと同じなんだよなぁ (2020-02-24 12:22:33)
っ魔法の文字「mtu」(悪魔の囁き) (2020-02-24 13:14:59)
MTU弄って公開ソロに篭れよ。ビジネス勢はみんなやってるぞ? (2020-02-24 15:54:17)
PK厨からすると卑怯な行為らしいけどね。大分前にここで喚いてた。自分の卑怯な行為は棚に上げてw (2020-02-24 16:58:42)
不意討ち・相手が反撃しづらい所を狙い打ち、が得意技の連中に卑怯呼ばわりされてもねw (2020-02-24 22:28:18)
こつこつ貯めてクルーザーやっと買った!夕日眺めながらジャグジーしたけど、余生は何して遊ぶか、、、。 (2020-02-24 13:51:25)
パイレーツアタック (2020-02-24 15:42:21)
余生はアリーナで最高ランク目指していけ (2020-02-24 16:48:20)
初心に帰ってコンタクトミッションや (2020-02-24 23:39:12)
SAの日本車が復活しまっくてるけど、残りはユーロスとZR-350やろうか...。SAのフラッシュはカンジョが代理で復活しているとして。 (2020-02-24 15:29:38)
hakumai「あくしろよ」chavos「Karin以外の日本車はよ」pinnacle「GTA4からリアル12年経ったとかマジ?」 (2020-02-24 15:41:15)
SAの話なのにね (2020-02-24 16:22:54)
その発想はなかったけど確かにそうやな>カンジョがフラッシュの代理 (2020-02-24 17:43:37)
バンシー900RにRX-7の要素があるからちょっと心配 (2020-02-24 23:40:33)
ダガン貨物サボっているホストで比較的なマシな奴はガンマンをマッコイにしてるのが多いけど、攻撃的や野良隠密でバレるの前提で考えるとダガンサボって時短する代わりに高レベルガンマンにするか、ダガン完遂して低レベルガンマンにして取り分増やすかどっちが割が合うのだろう? (2020-02-24 15:30:42)
隠密は最低限連射出来たらおk 攻撃はよっぽどゴミみたいな味方と武器じゃない限りクリアはできる (2020-02-24 16:49:17)
ダガン貨物サボるのは見つからない前提だからガンマンがマッコイでマシとかいう問題じゃないのでは?野良いれてやるならグルッペ以外はダガン貨物完遂で低レベルガンマン。 (2020-02-24 16:54:36)
無能ホストはハナからステルスする気ゼロだからな。一応特殊弾装填のMK2武器なら防ヘル軍団とも正面きってやりあえるよ (2020-02-24 17:13:35)
グルッペ以外はmk2の武器取りに行くまでで終わるだろ。 (2020-02-24 18:30:21)
ダガン貨物なんか乗り物を用意するとか含めてどれだけ遅れても15分もあれば終わるだろうにやらない理由がないと思うが (2020-02-24 17:22:11)
善良で真面目でピュアなプレイヤー様はリアルが忙しいからそんな時間ないらしいぞ だから貨物もセキュリティパスも巡回も監視カメラもみんな無視せざるを得ないんだとか (2020-02-24 17:34:23)
善良で真面目で~って言い方、もしかして気に入ってんの…? (2020-02-24 19:15:39)
善良で邪悪で真面目で不真面目ガ良かった? (2020-02-24 22:48:21)
このゲームの最大の敵って、警察や軍隊やギャングや他のプレイヤーじゃなくて車運転してる非敵対NPCなんじゃないかって常々思う。銃撃戦してる所をひき殺されたり警察やギャングから車で逃走してる所を塞がれたり、まさに動く障害物なんやなぁ…って (2020-02-24 17:02:33)
ジョブ中に信号の無い交差点でわざとらしく飛び出してくるNPC車もムカつく。あえて設定してるんやろな、しょーもない。 (2020-02-24 17:06:41)
NPC「奴らは普段、俺たちの命など気にもかけないくせに自分たちに被害が及んだ時だけ騒ぎやがる」 (2020-02-24 17:21:24)
お前ら何もしてなくても殺しに来てるだろうが! (2020-02-24 17:31:08)
逃走する時は反対車線通る事をお薦めする。狙って突っ込んでくるNPCの挙動が車線分ズレて交わしやすくなるし敵は対向車線追いかけてくると大体事故る (2020-02-24 17:25:22)
前それで対向車が2台別々にハンドル切りながらブレーキかけて即席のバリケードを作りやがった事あるから俺は対向車線は走らないようにしてる (2020-02-24 17:30:16)
航空機だけを迎撃するサバイバル作れないんだな... (2020-02-24 17:13:32)
地上部隊が勝手に死ぬようにしてたら出来るかも (2020-02-24 17:23:07)
というか航空機に乗って航空機と戦うサバイバルやりたいわ (2020-02-24 17:23:50)
それな、マシンデスマみたく戦闘機で戦闘機サバイバルやりたい (2020-02-24 17:53:48)
とりあえず試験的に自殺する様に変圧器を使って作ってみた。一部死ななかったりするから割と不安定 (2020-02-24 17:51:53)
管理人仕事してやくめでしょ (2020-02-24 17:47:28)
今オープンホイールレースやったけどすごい楽しいわこれ。タイヤ・ピット戦略の概念要求されるとは思わなかった。 (2020-02-24 18:15:58)
そろそろ車両を複数台格納して運べる大型車やヘリが欲しいわ (2020-02-24 18:47:10)
キャリアカーかヘイローかな? (2020-02-24 22:01:17)
ps3時代の名ジョブ「人の降る日」って覚えてる人いる?あれって体力上げに向いてるんじゃないか? (2020-02-24 18:58:57)
あー知ってるw昔遊んだけどあれは神ジョブだった。400人ぐらい殴り倒してやめたわ (2020-02-24 19:00:15)
自演乙、下らない嘘ついて恥ずかしくないの? (2020-02-24 19:08:36)
煽られてんな―と思ったら本当に自演で草 (2020-02-24 19:45:04)
pr4ルーレットでの先行解禁仕様面白くてええな。金さえあれば買えるってのは愛着が湧きにくいわ。まあ当たらないんだけど。 (2020-02-24 20:04:43)
でも無料で貰っても売るとき金になら無い (2020-02-25 01:36:06)
草 (2020-02-24 21:16:33)
間違えちゃった。ごめん (2020-02-24 20:06:09)
あれ、個人車両破壊の保険料って1万が上限じゃなかったっけ?俺のPR4爆破した低ランが2万毟られてたんだが (2020-02-24 19:16:45)
ショータロウも2万だったような (2020-02-24 19:19:14)
武装車両は1万、それ以外が2万。 (2020-02-24 19:22:30)
そういうことか。サンクス (2020-02-24 19:32:28)
カジノミッションって必ず2人以上でやる必要性どこにもないよな……全然稼げないけど内容自体はミッションの中では割と好きだし一人で回したい (2020-02-24 19:28:33)
ボーナスマネーがうまいイメージ。ゲスト参加の方はまだ貰ってないからぜひいつか参加したい (2020-02-24 19:34:25)
特に隠密行動は独りでやりたい。だいたい4人で押しかける時点でシュール過ぎる。 (2020-02-24 19:53:59)
隠密は少数精鋭が良いわ。多人数になればなるほどバレるリスクも上がるし (2020-02-24 22:16:03)
pr4ルーレットでの先行解禁仕様面白くてええな。金さえあれば買えるってのは愛着が湧きにくいわ。まあ当たらないんだけど。 (2020-02-24 20:05:44)
なおカジノで当ててもすぐ飽きてガレージで埃かぶる模様 (2020-02-24 20:08:06)
わかってねぇな (2020-02-24 20:35:05)
買っては売って、でもまた欲しくなって買い直す。そんな車みなさまにはありますか?私はカマチョ。 (2020-02-24 20:35:57)
買い直しておいてなぜ売るのだ (2020-02-24 20:57:59)
ガレージの都合かな? (2020-02-24 20:59:10)
カマチョは売ってもそこそこの金額になって買いなおすのもそこまで苦労しない額っていうね (2020-02-24 21:03:47)
さすが。わかってる (2020-02-24 21:20:05)
オシリス好きな人居ますかー?あの外れやすいエンジンカバー、クソが出そうな名前。wikiのクリーガーのページにオシリスの上位互換と書かれてしまう性能。なんと愛らしい!持ってる方。語り合いましょう。 (2020-02-24 21:12:29)
クリーガーよりは好き (2020-02-24 21:21:17)
クリーガーの見た目は苦手だなぁ (2020-02-24 22:28:36)
持ってたけど売っ....寄付しました (2020-02-24 22:41:42)
ダーティーマネーの2台(オシリス&T20)はどっちも造りが凝ってるから好きだなぁ、それにオシリスに関してはライトがフェラーリ風である意味元ネタより好きかもしれん、ただ実装時期の都合上仕方ないんだけど、BCみたいに調度いいサイズのスポイラーが欲しかった… (2020-02-24 23:12:12)
売つぱらってクリーガー買った (2020-02-24 23:21:04)
木主だけど誰も持ってなくて草 (2020-02-24 23:37:45)
車両取引でお腹いっぱい (2020-02-25 00:33:16)
持ってるやつ煽ろうと思ったのになんなんだよー誰も持ってないじゃん (2020-02-25 00:49:35)
コンタクトミッションで低ランク轢いて回収物爆破してた奴が青オシリス乗ってたよ (2020-02-25 03:02:33)
PS4 に移行してからはガレージの駐車可能台数が増えたから買い戻しは無くなったな。 (2020-02-24 21:15:02)
買うじゃなくて拾うだけどオラクルXS。いい車だけどその辺走ってるからありがたみが薄れて売ってしまう (2020-02-24 21:16:57)
カジノ強盗が稼ぎ良くて、なんか野良車のダブスタ2を探すのがアホらしくなってくるな。探す時間を調達してたほうがよっぽど有意義 (2020-02-24 21:34:30)
というか借物のダブスタ2出して連鎖沸きさせたほうがよくない? (2020-02-24 22:59:14)
それでも出現確率低くて嫌になってくる (2020-02-24 23:30:04)
市街地のロスカスに沸くぞ (2020-02-24 23:42:50)
俺はダブスタが大量湧きしてるときにベイカーのダブ2呼んで空港近くのロスカス行ったら湧いた。 (2020-02-25 00:38:46)
探すっていうか湧きを誘発させる (2020-02-25 10:07:17)
地味にカジノの内部マップが使いやすくなってる。 (2020-02-24 21:59:25)
カジノ内歩けしかしないのちょっとイライラするwせめて走れるか、出口を複数作って欲しい (2020-02-24 22:13:36)
一人称小走りで (2020-02-24 22:47:37)
特に偵察ミッションの時シグナルのところに行く時間が惜しい (2020-02-24 22:49:06)
手前のほうに都合のいいWi-Fiが出てると嬉しい (2020-02-24 23:01:54)
愚痴の掲示板何で閉鎖されてんの? (2020-02-24 23:34:47)
嵐が湧いて、対応しきれなくなったから (2020-02-24 23:35:36)
暇なんだな (2020-02-24 23:36:23)
暇ならゲームやらん?wイマイチなんで荒らしをしようという気に至るのかわからん (2020-02-24 23:38:34)
ゲームするほど上手くない出かけるほど陽キャじゃない何をするにも金がないでも人に迷惑かけるのは大好き そんな方ですよ (2020-02-24 23:44:01)
こういうのに限って逮捕されるとハゲ散らかした無職40代とかなんだよなw楽しんでる人が妬ましくて仕方ないんでしょw (2020-02-25 00:11:22)
ここだけじゃなく写真大好きブログでも暴れてるから、マジで青葉みたいな精神異常者なんだろう。京アニみたいにガソリンかけて燃やされたくないから公安と警察には通報済み。皆も燃やされたくなきゃ通報しよう (2020-02-25 00:36:22)
むしろやれるもんならって話だけどな どうせそんな勇気ないゴミニートだろうけど (2020-02-25 02:54:19)
やれるもんならもなにも、もう通報済みだから (2020-02-25 03:55:50)
じゃなくてその荒らしてるやつに言ってるんやろ (2020-02-25 12:13:17)
今週のタイムアタック直線が長いせいだと思うんだけど時間厳しくないですか?スムーズにハイウェイまで行ってもバディの速度じゃ10秒足らん…スーパーカー出さないと無理なのか? (2020-02-24 23:45:18)
f1使っていけ (2020-02-25 00:03:30)
クリーガーノークラッシュでギリギリだったかな。 (2020-02-25 00:27:52)
パライア使ったらちょっと擦っても余裕だった。やっぱり最高速大事 (2020-02-25 00:39:21)
イタリなら割と楽勝だよ、ヴィジランテ使えた頃はもっと楽だったけど… (2020-02-25 00:49:49)
バンシー900Rでも1~2秒残してクリアできる プロジェンPR4、バティー801RR、ハクチョウ、ネオでもやってみたけど無理でした... 上でも書いてある通り、最高速重視じゃないと厳しいかも (2020-02-25 01:27:29)
カジノ、今回も現金だったよ…けど (2020-02-24 23:45:52)
ダイヤに逢ってはダイヤを奪い、現金に逢っては現金を奪うのがモットーだから仕方ない。 (2020-02-25 00:10:00)
Tag-
あぼーん
極秘貨物って扱ってる品物こそ違法なものだけど、ビジネスモデル自体は割とまっとうな業務な気がしてきた…何より地道だし (2020-02-25 00:48:00)
態々購入してるのに毎度何かしらのトラブルに巻き込まれるのは異常だけどね… (2020-02-25 00:51:11)
物品横取りする連中を始末したりなんてオン主人公にとってはちょっとしたトラブルなんじゃない?(感覚麻痺) (2020-02-25 01:08:03)
オーナーが貨物取りに行って撃ち殺されかけてオーナーがタイタン乗って市街地低空飛行だぞ まっとうな業務ならまだナイトクラブだわ (2020-02-25 00:54:15)
扱う荷物は違法だけどビジネスは真っ当(迫真) (2020-02-25 08:13:23)
医薬品をユンケル、模造品をエロ同人誌と言ってたフレンドいたな。健全な商売だな (2020-02-25 16:01:34)
隠密のEMP、行きじゃなくて帰りに発動した方が大分楽になるんだな。地下階すぐ抜けられるからEMPの効果あるうちに出口まで行ける (2020-02-25 03:17:56)
2回発動できるのか? (2020-02-25 06:47:51)
行きと帰りじゃなくて、帰りに発動と書いてあるぞ (2020-02-25 07:34:34)
スマン疲れ目だった・・帰り火炎瓶あると放火しても楽できるよね (2020-02-25 10:56:50)
起動作戦でも意味は通るけどこのゲーム的には機動の方がしっくりくるよね。もう日常作業になってて検索履歴とかをそのまま打ってるから、誤字っぽい間抜けさを醸し出してる。 (2020-02-25 04:01:21)
動く作戦センターって意味で機動なんだよなあ (2020-02-25 20:40:59)
インテグリのガレージでカジノ強盗を受注、何事もなくスタートと思いきやホストと一名はバインウッドのアーケードに居てるのに、自分だけパレトアーケードからのスタートというバグに遭遇。もうバグが何でもありで呆れる... (2020-02-25 06:20:56)
最近はバグ祭りでも開催してんのかねぇ?マインクラフトも最近のアプデでバグだらけになってるし (2020-02-25 07:01:36)
長期系ゲームの弊害なんじゃない?どんどん後付けで要素を追加→システムがごちゃごちゃになってバグが出ても手が付けられない、みたいな (2020-02-25 07:32:37)
コンテンツを新たに実装したら不具合が有った、その不具合を修正したらマトモな部分がおかしくなった、そのおかしくなった部分を...当分バグの連鎖が続くのかな? (2020-02-25 07:42:12)
マインクラフトもエンドに行こうとしたらフリーズしたり、前と違って検索かけて調べないと作り方が判らなくなってるのに、日本語入力がバグって出来なくなったりとかなり酷い。で、GTAに逃げて来たけど、ここもなかなかに酷いからなぁ (2020-02-25 07:52:04)
マイクラGTAはもう巨頭タイトルだから、そこらへんのバグフィックスは難しいかもね。フォトナみたいに常にゲームを新しくしない限りこの状況は続くんやろな (2020-02-25 11:29:51)
ルーレット回したらミステリーからのインフェルナス当たったんだが・・・これは当たりと思って良いのかな…?っていうかミステリーの景品で車当たる事もあるんだな (2020-02-25 07:39:29)
俺はメサだった (2020-02-25 07:50:00)
eコーラだった俺からすれば大当たりだな。 (2020-02-25 07:53:12)
ペテンは毎回グルッペ以外やらないから使いもしない金庫用ドリルを毎回取らされにいくのいい加減面倒になってきた・・・次回に持ち越しも出来ないし、せめて強盗終わったら売るなりしてお金に換金してほしいわ… (2020-02-25 09:00:38)
すまん繋ぎミス… (2020-02-25 09:01:04)
ヘクサーが当たってなんだこれと思ったらロストが乗ってるバイクだと しかも15000ドル うーん微妙 (2020-02-25 08:59:45)
スタブシティで拾って持って帰ろうとしたら値段のせいでガレージに入れないバイクやね (2020-02-25 10:02:12)
ペントハウス用の謎の飾りが当たったわ。そのままキャラが操作不能に。 (2020-02-25 14:19:55)
それにしても貨物調達でほぼ確実にドンバチになるってアシスタントが無能なのか、それとも・・・ (2020-02-25 07:54:43)
「君の事は気に入ってたんだがな…残念だよ。じゃあな、ジョニー」 (2020-02-25 08:11:55)
警察も追手も出てこないのがインサ配送3パターンの内の1つだけなエージェント14も追加で。それを考えるとドンパチ一切無いのが何パターンもあるトニーってやっぱ優秀だな…(手数料から目をそらしつつ) (2020-02-25 08:43:43)
エージェント14のは金で買ってる極秘貨物とかと違ってヤバイ組織から物奪うから… (2020-02-25 09:26:24)
ロン「うっ(手数料取られる・ドンパチ有り・儲からない)」 (2020-02-25 11:18:47)
シートベルトを閉め(セッション替え)→またメリーウェ(セッション替え)→今回は人里離れ(セッション替え)→武器が使われな(セッション替え) エージェント14さぁ… (2020-02-25 11:28:39)
武器が使われな、は地下基地の立地によっては当たり枠なんだけどな。俺は砂漠基地だけど遠くても10分以内、近いところだと5分ちょいで終わるし (2020-02-25 12:29:48)
それな。場合によってはインサ配達並みかそれ以上に早く終わる (2020-02-25 20:45:25)
アシスタントが敢えて怪しい仕事を選んで調達費を抑えてるんでしょ (2020-02-25 18:16:09)
高床式アパートの階段スペースに天窓あったの知ってた人どんだけいる?俺は今まで気付かなかった… (2020-02-25 09:31:02)
あんまり上向かないからね。設計の仕事だけど高床のデザインは好きだな。 (2020-02-25 11:58:29)
PR4幸運にも当たったけど、音がな・・タイラスと変わらんくないか?semete (2020-02-25 10:35:59)
せめてジェスターレースカーとかと同じ音だったらめっちゃ乗ってた。 (2020-02-25 10:36:47)
PSN切れたんだけどこの車レースで配備されてるの? (2020-02-25 10:52:38)
臭い貧乏人消えろ死ね (2020-02-25 12:42:26)
辛辣すぎわろた (2020-02-25 13:13:39)
お前の尺度で決めるなクズ (2020-02-25 13:50:27)
黙れハゲ (2020-02-25 20:45:18)
(´・ω・`) また髪の話してる・・・ (2020-02-25 21:22:53)
クリーガーのルーフに付いてるアレって取り外せないの?ちょんまげみたいで不格好だぞ (2020-02-25 12:51:06)
外せない あれさえなかったら最高なんだけどな (2020-02-25 15:31:26)
一部の車両は色々ルーフ変更出来るのが有るのにね (2020-02-25 18:35:10)
ホストの自由だけどさ、隠密なのに巡回ルートやってない玄人さんは野良の働きに期待しないでほしいわ。ホスト単独で進んでたからついていってたら地下階でミスって、エリート狙いか何か気に入らなかったのか解散してるし (2020-02-25 13:00:18)
あ、ミスったのもホストね (2020-02-25 13:03:41)
何かバグスターズルートでグリッチでも見付かったんかって位、野良ペテン師でのバグスターズ率高過ぎ (2020-02-25 13:15:33)
服と車を調達するミッションはデフォルトでバグスターになってるからそれしか知らない説 (2020-02-25 13:20:15)
偵察ちゃんとやらないとバグスターズだけだったっけ (2020-02-25 13:25:40)
それか…もう情報も大分出揃ってんだし、しっかり調べてくれと言いたいけど… (2020-02-25 13:42:59)
それと同じ要領で、セキュリティパスもレベル1しか知らないって人もいるで (2020-02-25 13:47:36)
セキュリティパスの欄を切り替え出来るって知らんのやない?。レベル1を盗ればクリアしたと思い込んでるという。 (2020-02-25 14:38:45)
例年通りだと次の大型アプデって夏? (2020-02-25 15:07:56)
6月位にアナウンス、7月に実装っていうのが通例だね (2020-02-25 15:14:34)
サンクス。ストーリー性のあるもの来て欲しいなぁ (2020-02-25 15:35:15)
一昨年までは4月ぐらいに、少し小規模なアプデ来てるよ (2020-02-25 20:48:06)
中華チーター恐るべし。テレポや戦闘機転送、ロケラン部隊連続投入…パッシブでも殺される。もちろん通報したけどさ。 (2020-02-25 15:42:08)
あっちはそもそもネカフェにチートありますって宣伝しててアカウントも数百円ってレベルで格安で売られてるんだとさ。チート無いネカフェは人入らないから存在しないレベルって何かの記事に書いてあったな (2020-02-25 15:49:08)
うわぁ、マジかー。gtaはチートしたら一気に味気なくなるのによくやるなぁ。 (2020-02-25 15:57:48)
PUGBだっけ?あれのチート問題とかでググると同じ中国人が何でチーターが多いのかとか解説してて結構面白いよ (2020-02-25 16:07:30)
PUBGはスチームマーケットで売買できるからね (2020-02-25 16:44:42)
そしたらほかのゲームでチートするからノーダメやぞ (2020-02-25 20:34:20)
中華人民は国がブロックしているはずのサーバーにいるから国民自体おかしい (2020-02-25 22:22:03)
VPN使ってるのかな (2020-02-26 00:09:39)
どうせPR4にもベニホつけるガイジがいるんだろうなと思ってたが案外見ないもんだね。キッズには運転難しかったかな?かな?w (2020-02-25 15:49:08)
ドライブバイも出来ないしオプ2以外乗る気ないんじゃね (2020-02-25 17:22:26)
グルッペルートで金庫手前の警備員を殴れるのは最初に金庫に着いた人なのか? (2020-02-25 17:06:06)
そうですよ。警備員をぜひ殴り倒したいので、いつも頑張ってぴょんぴょんしてますw (2020-02-25 17:10:06)
金庫室への長い通路で先行してるのに意図的に遅れるような進み方をしたり、エレベーターから出る時も出口に近いのに動こうとしない、金庫室脱出後の階段で最後尾を狙うべくおかしな動きをする、遠慮しいなのか自信が無いからか見てて面白い。 (2020-02-25 17:33:53)
そりゃ前に出て事故ったらそいつの責任にされるからな (2020-02-25 17:53:46)
最近になって野良によく強盗の手際とか準備の良さとかをメッセージで褒めてくれる人が増えてきた気がする。こういうことを丁寧に評価してくれる人がいるとホストのやりがいもあるってもんだな。 (2020-02-25 18:18:18)
お礼言われると嬉しくなるよね (2020-02-25 18:21:23)
操作系統をスタンダード一人称2にしてない人結構見かけるけど、金庫室でガスが出たあとどうやって逃げてるの? (2020-02-25 18:33:45)
別にガス出たら即死ぬわけじゃないし (2020-02-25 18:43:35)
あれスナック連打しながら走って脱出せん? (2020-02-25 19:13:45)
銃構えながらスナック食って回復してる。それで充分間に合うからね (2020-02-25 20:49:57)
知ってると思うけど操作系統変えればダッシュできるよ。pkする時もスナック撃ちできるし、走ってて思わず電話切っちゃうことも無くなるぞ。更に、走りながらアクションメニューいじって車呼び出したりできるぞ (2020-02-25 21:32:06)
3人で攻撃的現金でのタイムが残り10秒でラスト一台の 現金を切り上げる野良に当たってクソムカついたゾ。仕様を知らんのかね (2020-02-25 18:23:30)
そういうやつはスナックも持ってないから普通に死ぬぞ (2020-02-25 18:28:36)
スナック無しでも更に20秒以上持ち堪えられるんだよなぁ (2020-02-25 20:50:34)
個人的には何故現金なのかと、自分ホストは金か絵がしかやらない (2020-02-25 21:14:10)
木主じゃないから知らん (2020-02-25 21:15:49)
1回再抽選したけどまた現金だったから時間が勿体無くて、何回も再抽選するよりサクッと調達した方が時間がかからないし。 (2020-02-26 01:02:34)
野良強盗いったら金庫室でバグって中身無し即ガス噴射っていう不二子にだしぬかれたルパンみたいな状況になった... (2020-02-25 18:28:38)
何だそれ超笑えるけど遭遇したくない (2020-02-25 19:46:59)
ランパントロケットとか買うやついるん? (2020-02-25 19:14:46)
出た日に買った (2020-02-25 19:17:31)
買った 撃った (2020-02-25 19:17:53)
ランパン買った 買って切って喰った とってちってた (2020-02-25 19:25:40)
ロケット最高やぞ、ジャンプしたら前重くて頭から垂直に地面に落ちる(ジーザス! (2020-02-25 19:30:16)
なーんだかんだゼントーノが落ちつく。 (2020-02-25 19:42:06)
クラブハウスガレージに置きたくて買った、2台向かい合わせて並べるとどうなるか気になって2台目も買った (2020-02-25 22:05:40)
パソコンの前に椅子を置いてはいけないって法律を施行してくれ (2020-02-25 19:19:50)
ヒューメインフィナーレ地上班で存分に蹴ろう (2020-02-25 19:36:04)
どういう意味だろうこれ (2020-02-25 20:11:00)
座ったり立ったりするモーションがモタモタしてて邪魔って事でしょ (2020-02-25 20:14:18)
いちいち座って背もたれにのんびりくっ付けて足を組んでからようやくPCの操作に動くからな (2020-02-25 20:18:50)
ATMみたいに普通に側に近寄って十字キー右で使えればいいのにな。いちいち遅い。 (2020-02-25 21:50:34)
最近マジでカジノルーレットRPしかこない。7日間連続。バグかな (2020-02-25 19:46:27)
俺は昨日F1手に入れました。ズルしてないからスゴく嬉しかったよ。今週木曜日はもう一台のF1だといいな。 (2020-02-25 20:20:28)
ルーレットグリッチってbanされたりしないのかね (2020-02-25 21:24:00)
無理だろ。最大の問題点は、数百万あるアカウントから、オンオフを繰り返してるアカウントを見つけ出し、それが回線の不調によるものか、故意なのかを判別しなければならない事。TV放置と同じで岩★も把握はしてても修正、対策の弊害が大きすぎるから放置してるんだろう (2020-02-25 21:36:58)
デイリーチャレンジはこれのせいか、15時以降にインして更新されたタイミングでセーブされずに再起動されるとチャレンジ内容変わって連続達成が途切れるようになってるね。イン直後にサーバーエラーで落とされて途切れたことあるわ (2020-02-25 22:05:58)
「たまたまルーレットを回してる最中にエラーで落ちた」に過ぎないから難しいんじゃないかね、偶然起こらないとも限らない...いや連続でやってたらおかしいけど感知できなさそう。 (2020-02-25 21:52:27)
グリッチもチートも本人はBANや負け犬になるのは覚悟の上でやってるはずなんでバタバタ慌てたりはしないでしょ。 (2020-02-26 01:03:12)
グリッチはしてないぞ 毎日回して全部RP (2020-02-25 22:24:16)
旧強盗、全部メンバーとしてはやったことはあるんだけど最近になってようやくホストでヒューメイン終わらしたんだがこれもしかしてもう続きやる意味ない? DDみたいになんか特典があるわけでもないし (2020-02-25 20:51:14)
一部の乗り物が割引されるよ (2020-02-25 20:55:18)
解除じゃなくて割引があんの? (2020-02-25 21:04:07)
昔は解除だったけど、今は買うのは無条件で強盗クリアで割引、になってるみたいね (2020-02-25 21:42:04)
フィナーレ50回クリアでハイエンドの高い方が無料になるとかは有る (2020-02-25 20:55:50)
あとアワードで変なシャツも貰える (2020-02-25 21:12:41)
模倣手順で100万じゃなかった?野良でもできたっけ? (2020-02-25 23:16:52)
手順だけならメンバー関係ないから行けるよ (2020-02-26 01:36:49)
次のgtaはガソリンとか追加されるのかな。 追加されたらクソ面倒だから追加しないで欲しいけど (2020-02-25 20:51:41)
燃料切れとかはいらんが、ガソリン入れるモーションは個人的に欲しいな (2020-02-25 20:54:57)
給油は面倒やからいらんしgta4の高速料金所も絶対にいらん、突破したら手配付くとかそこはリアルに作り込まんとって欲しいわー。 (2020-02-25 20:59:21)
今はETCで自動だから・・・ (2020-02-25 21:07:04)
とりあえず入れる建物増やして欲しい。ハリボテだと没入感薄れちゃう (2020-02-25 21:49:22)
オフのストーリーやオンのミッションなんかで一時的に入れる場所を、特に意味なくても良いからmodやグリ使わなくても入れるようにしてくれりゃもうちょっと面白そうなんだけどね(警察署とかFIBビルとか色々) (2020-02-25 21:57:04)
オフラインで特に外に閉じ込められてる感を感じる。バニラで入れる建物少なすぎてプレイしててやる気が一気に冷める時がちょこちょこある (2020-02-26 00:47:34)
他ゲーのハードコアサバイバルモードとかじゃあるまいし、ゲーム性損ねるだけで不便&GTA的に何の利益も無い機能は流石に実装しないだろ。ミッションの途中でガス欠とか噴死モノだぞ (2020-02-25 21:49:54)
rdr2…(ボソッ (2020-02-25 22:20:59)
RDR2は海外評価高くて日本ではイマイチらしい 日本人はゲーム的、海外はリアルさを求めるからとか。ガソリンとか空腹とか増やしてほしいわ。無限に走る飛ぶ乗り物やスナックしか食べないのはつまらん (2020-02-25 22:27:45)
GTA4ではニコが屋台のホットドッグを食べて体力回復してたけど、ああいうのを実装してほしい。 (2020-02-25 23:00:08)
矢澤にこ? (2020-02-26 06:42:16)
だからいいだろ オプみたいのは明らかに燃費悪そうだし、ミッションによって使い分けして攻略の楽しさが拡がる ロックスターも追加車両を増やして課金もしてもらえる (2020-02-26 00:07:50)
多分無理だろうけどr6sみたいにオブジェクト破壊してみたい (2020-02-25 21:56:29)
マーセナリーズというゲームがあるじゃろ? (2020-02-25 22:01:31)
次はディズニー社ディスって欲しい (2020-02-25 22:22:14)
どうだろうな。ビジネスで物件の維持費やらマネロンの手数料やらいらん所を細かく作り込むからな岩星は。こっちが嫌でもあいつらが入れたくなったら実装するかもしれんね。 (2020-02-25 22:28:22)
GTA4とRDR2を思うと、もし本気で生活シミュレーションレベルで拘り始めたらこの手の要素入れるだろうね (2020-02-25 22:49:13)
弾補充したり洋服選んでるだけでコロコロしてくる奴いるのに、スタンドに発砲されて丸焦げですやん。 (2020-02-26 02:32:48)
愚痴掲示板使えなくなってる(´・ω・`) (2020-02-25 21:08:41)
ルーレット絶対確率調整入ってるだろ… 午後9時で当たったこと一回もないんだが。 (2020-02-25 21:50:31)
pkしてくる->自爆使って必死こいてk/d防衛->やばくなったらセッション退出… そんなにk/d大切ならちょっかい出すのやめるか、別ゲームでもしてこればいいのに。 (2020-02-25 22:17:54)
(多分まぁ1ヶ月前に3とかだったのに500なってたから恐らくグリッチャーだろうけど。) (2020-02-25 22:19:49)
せっかくフトもエレジーレトロもサルタンレトロもあるので、サベストラGTX(サバンナRX-7)を実装して峠攻めコースを追加しよう(提案) (2020-02-25 22:58:14)
PR4、ルーレットで解除されたは良いがなぜかKERSブーストが使えない…同じ症状の人っていたりしますか (2020-02-25 23:11:30)
ps4 なんでそちらがpcならよく分かりませんがコントローラーのR3を押し込めば発動しています。 (2020-02-25 23:37:55)
当方PS4です。R3押しても反応無し。セッション切り替え再起動してもダメ。なぜかバック時だけKERS起動しますw (2020-02-25 23:56:18)
その手のバグはセッション変更か再起動でだいたい治るよ (2020-02-25 23:41:22)
PS4だけど、初期のコントローラーだとKERS使えなかった。(クラクションは普通に使えた。)マイナーチェンジ後のコントローラーでは正常に使えてる。ちなみに初期のコントローラーはL・Rのトリガーや、スティックも甘く正常に機能しない場合がある。 (2020-02-25 23:55:08)
枝主です。非常に詳細で有益な情報ありがとうございます!ちょうどコントローラの調子も悪かったのでこの期に買い替えも検討します。 (2020-02-25 23:57:56)
コントローラーは残念ですが解決したようで良かったです (2020-02-26 02:01:54)
PR4一発であたったけど、これ岩星がレース参加人口増やしたいから当選確率あげたのかな。一発目で当たったなんて初めてだから、うれしい (2020-02-25 23:36:44)
気のせいきのせい (2020-02-25 23:43:15)
最初はPR4の当たる確率高かった気がする。前日にサブキャラでルーズヴェルトバローが当たって、次の日にメインキャラでPR4が当たった。 (2020-02-26 00:15:46)
PR4どんなに部品が吹っ飛んでてもロスカス入っただけで元通りになるんだけど仕様なのかな (2020-02-25 23:54:09)
他プレイヤーの迷惑になるから試せないけど、カジノの金庫入ってから何もとらずに出てきたらレスターぶちギレたりするんだろうか? (2020-02-25 23:57:48)
入り直してガスで死んだら侵入からリスタートできるし、フレか何かと試してみれば? (2020-02-26 01:16:18)
時間切れの段階で「獲得した金額が少なすぎた」ってなってアウトになるよ (2020-02-26 08:28:41)
15万ドル未満だとガスが噴射され始めた段階で失敗扱い。15万ドル到達しないとキーパッドも使えないから出ることもできない (2020-02-26 09:22:56)
何かカジノ強盗のクイックがまた最近かなり調子悪くなってるな。開始位置バラバラやら無現ロードやらでまともにスタートすら出来ん (2020-02-26 00:13:14)
どうしてDDとかで起きなかった不具合が起きるんだろうね... (2020-02-26 00:14:26)
無限ロードはともかく開始位置バラバラってなんでそんなことになるんだか (2020-02-26 00:42:08)
開始時廃墟アーケードに閉じ込められるバグとか、わざと仕込んでいるんじゃないかと疑っちまうわ (2020-02-26 01:01:39)
とりあえず全員がちゃんと参加済になってから開始するようにはしてる (2020-02-26 00:59:57)
4人集まらない限りはクイック勢はいつまで経ってもロビー来ないから少人数でやりたい絵画とかの時はクイック募集は割と悪手なんだよな…つらひ (2020-02-26 06:14:18)
金塊バグに当たったぽい人に抜けられて順調だったのにがっかり 死んでリスタしたらやり直せるのだが (2020-02-26 00:58:59)
ガイジにオプ2空爆されたときはネチネチアーケードドローンに限るんですわぁ・・・ (2020-02-26 01:11:59)
獲物探し中とかに空中で止まるようなオプ2だとうまく追い付けたらスタンで転落死させられて愉快。あと低ランク狩りしてるバザードをドローン自爆で落とせたのは動画撮っちゃったわ (2020-02-26 01:21:15)
ドローンで爆破したらすぐに強盗ワープで施設に飛んでサテキャ撃ち込むのもいいぞ。高確率でファンメ獲得できるコンボや。 (2020-02-26 02:42:07)
いやがらせの追い討ちに50~75万もかけるのはさすがに贅沢すぎるわ (2020-02-26 03:16:20)
誰かヨガって言いました? (2020-02-26 01:21:36)
ランク140で初めて強盗やった。相手の方には迷惑かけまくったが、なんとか終えた。誰かに言いたかったが、ここしかなかった。笑 (2020-02-26 01:47:32)
えぇ....(困惑)140まで何やってたんですか····· (2020-02-26 18:21:25)
俺も400近くだけど強盗なんて一度も手を付けてないよ。他人のプレイスタイルに口出しは無用。 (2020-02-26 18:51:16)
皆のオススメのマッスルカー教えてくれ。野良で乗ってるのを見かけて欲しくなったんだが、中々どれにしようか迷ってしまっての… (2020-02-26 01:55:46)
ブレイド!加速も速いです。 (2020-02-26 01:58:19)
ドミネーターGTXが俺は好きだけど、カスタム前提なら圧倒的にガントレットクラシックかなあ (2020-02-26 02:05:05)
ブレイドは自分もかなりお気に入り。願わくば運転席に有るボンベを使ってみたいなー。それとエリー、ちょっとテールのデザインがイマイチやけど60セカンズのエレノア風でこれもなかなか。 (2020-02-26 02:05:54)
ガントレットヘルファイアはいいぞ (2020-02-26 02:10:42)
4からずっとルイナー好きだなぁ (2020-02-26 03:49:04)
初期車だけど、バッファローSはいいよ、まあチョット見慣れすぎてるかもしれないけど、後マンバやコケットレトロがオススメ、アプデでチョット改造項目増えてるから弄りがいもあるし (2020-02-26 04:39:21)
マッスル…? (2020-02-26 05:25:10)
枝主じゃないが、マンバをマッスルカーにしてくれねぇかな。あんだけ馬力あってウィリーできないのが悲しい。 (2020-02-26 12:45:56)
わかる 超わかる (2020-02-26 15:36:49)
何でとは上手く言えないんだけど、トレバーってつまりはバイオレンス方面に極振りしたエガちゃんなんやなぁって (2020-02-26 02:12:38)
トレバーがエガちゃん、タオチェンがウッチャンってのはよく言われてるね (2020-02-26 02:18:10)
ナイトクラブの売却トラックってアーマー何%にしてますか?多分ですけど売却中にドローンで自爆アタックされて即死したんです…対爆性能付加されるって書いてたからノーマルのままにしてたせいなんですがね (2020-02-26 02:39:30)
アーマープレート付けないと耐爆つかないよ (2020-02-26 04:35:56)
ドローンに追いつかれる速度っていったい・・・ (2020-02-26 15:57:26)
グルッペの行き、地味に階段通った方が早いっぽい?でもみんなエレベーター乗るから何あいつだけ単独行動してんねんみたいに見られそうで若干怖い感ある・・・まぁ俺も階段気付く前はエレベーター乗りまくってたけども (2020-02-26 06:11:53)
階段なんてあったの? (2020-02-26 06:19:52)
エレベーターの裏にあるゾ。俺も気付く前はマップ表示として階段の存在は知ってたけど「マップに表示されてるだけで実際は行けないトコ」として思ってたから行けるか確認すらしてなかったよ… (2020-02-26 07:09:23)
正直誤差だし雰囲気に合わせた方が良いかと (2020-02-26 07:13:53)
そんな事でいちいちビクビクしてんなよ、 (2020-02-26 11:44:32)
人数多くて混雑してると時は早いけど、2人ならそこまで変わんないと思う (2020-02-26 13:05:45)
エレベーターはたまに置いてきぼりにされるから有りと言えば有りと思うけどね。考え方捉え方は人それぞれなんで自分は極力合わすけど。この前地下でエレベーターを降りたメンバーが扉にキーカードを差してるのを見た時、なにしてんの?道知らんのか?と思った事が有ったけど、先に差しとくとスムーズに階段に出られたから自分の考え違いやったしね。 (2020-02-26 14:24:52)
海外と結ばれるPCあるあるなのかもしれんが、カジノ強盗中に味方にラグで合気道かまされて建物から垂直落下しちまった。 許してくれてよかった (2020-02-26 06:22:31)
途中送信 しかし大ペテンでかなり腕に自信があったんだろうけど、ダガンやってなかったのには冷や汗もんだったな。 まあホストも俺もやり慣れてたから問題なかったけど、グダグダのクソ野良引いた場合どうするつもりだったんだろうか? まあ素晴らしいホストだったな… (2020-02-26 06:25:48)
ホストと同じ条件でよくやってるけど、意外にそんな無能には当たらんから大丈夫 当たったら「Don't do anything stupid」って言うだけ (2020-02-26 07:12:54)
外人相手にそんなこと言ったら逆に暴れられそうやな… (2020-02-26 19:20:20)
そもそもペテンは見つからないのが基本で見つかったらリスタート、何度もミスるノロマなら募集かけ直すって人も多いんじゃない? (2020-02-26 09:30:11)
昨日のバグは既出かもやけど酷かった。野良カジノスタッフから侵入パターン、バグスターズやのにリスタしたらメンテナンス業者の服に代わってて、それにメンバーが気付かず進むからリスタ祭りになった。 (2020-02-26 14:34:21)
カジノルーレットで車マークが3~5時辺りに止まってると、次回すと車に止まる確率高くないか?俺はそれでF1当てたぜ! (2020-02-26 07:55:17)
その位置に車のマークが有る時に他の車を当てまくってるなら良いけどどうなん? (2020-02-26 14:37:51)
一応だけど、今までにオプ1、ストロンバーク、サンクタス、ルーズベルト、PR4が出てますね。あくまで確率ですので、100%あたるわけではないですよ。 (2020-02-26 15:05:55)
回す時の映像を毎回録画して、回す前の位置、回すモーション、止まった位置を記録していけばデータ取れるかもしれないけどね (2020-02-26 15:48:03)
回ってる時の挙動が変わるとかレバーの強弱の調整は有効だの無効だの色々言われてるけど、当たればラッキー!程度のオマケ要素としか思ってないわ。 (2020-02-26 16:39:27)
今、俺も3時のとこで回したら当たった!主さん情報ありがとー! (2020-02-26 19:22:17)
EMP発動してんのにヒューメインのエレベーターとパソコンが動くのはなんでだ (2020-02-26 08:07:46)
PCは兎も角、エレベーターに関しては独立した予備電源でもあるんじゃ無いか? (2020-02-26 08:49:11)
まあエレベーターはそうかな PCはマジでなんで? 作戦段階で誰も疑わなかったの? (2020-02-26 09:38:25)
オフラインの時みたくHDDか基盤ごと持っていくならまだしもねぇ (2020-02-26 10:56:34)
あの部屋だけ電磁波でデータ飛ばないよう防護してるんだろうよ。現実でも防げるし軍事機密情報がそんな簡単に消えたら困るし (2020-02-26 14:34:34)
車当ててそのままの画面にしてくと、勝手にきえるのね… (2020-02-26 11:41:34)
ペテンハード金塊ヨハンだと3人で全回収できるかな? (2020-02-26 11:48:53)
ブレイン群で景観の良い物件ってあるかな?隠居用の別荘が欲しいと思ってるんだけど、そもそもブレイン群に外が見える物件ってあったっけ? (2020-02-26 11:57:49)
残念だけどブレイン群は外が見える物件無いね。そもそも家自体も少ない&半数はボロ家だし (2020-02-26 12:32:27)
コンビニある東の方に10台ガレージ買ったことあるけどすぐ引っ越した (2020-02-26 12:49:26)
残念ながらブレイン郡に室内から外が見える物件はないんだ (2020-02-26 12:36:54)
高級アパートや高床式以外でも外の景色観れるようにならないかなぁ… (2020-02-26 15:07:40)
パレト暮らしはいいぞ PKとかも来ないしビーカーズカスタムもあるし地下基地も施設もアーケードも置ける(尚利便性 (2020-02-26 15:56:09)
のんびりしたパレトの環境は良いねー。カジノ強盗で低ランクホストの時は募集画面で抜けるから、スポーン場所がパレトアーケードになるんでよく散策してる。 (2020-02-26 18:14:22)
PR4最高速度256km/h出たぞ。道が下りだったてのもあるが。スピードチャレンジ1位だった。 (2020-02-26 12:08:54)
野良隠密で初めてバレずにクリアしたわ…ホストと2人だけだったんだけど、ホストがめちゃ上手かったし、ダイヤで280万分取れたし、分け前25%にしてくれててホントいい事ずくめだったわ… (2020-02-26 12:59:02)
空飛ぶバイクを撃ち落とせなんて依頼はそりゃ無茶振りなんだろうけど、依頼人が直接始末しても7500ドル取っていか上に電話でさも自分達で始末したかのように言うのはどうなのよメリーウェザー… (2020-02-26 13:02:23)
×取っていか ○取って行く (2020-02-26 13:03:37)
ランク200、300越えが集まる野良ドラッグ強盗ハード保存コスに入ったから、エリートチャレンジ狙うぐらいのつもりでいたのにまさかの無能集団で驚かされた。NOOSEグリコスの白塗りキッズは戦闘開始直後に自爆するし、重量ベスト着てないホストはトラックで独走しておいて普通に敵にやられてるし (2020-02-26 15:40:13)
昔のパシなら野良でも狙うのは普通だったけどそれ以外でエリート狙う事なんかないだろ。 (2020-02-26 17:33:02)
取れたらいいな程度だったけど、メンバーがそれ以前の問題だったんだよ。ちょうどNOOSEコスの白塗りが自爆したタイミングでトレバーの「よし!やってくれると思っていたぞ!」が入ったから噴いたわ (2020-02-26 19:28:43)
取れたらいいなって野良のドラッグで取れるわけないだろ。 (2020-02-26 20:05:15)
何で噛みつかれてるのかわからんけど目指すのは別に悪いことじゃないでしょ。重量ベストも着て万全の状態でやってるんだし (2020-02-26 20:18:11)
こっちが準備万端でも今の野良旧強盗は中身がすっからかんな質の低いヤツが多すぎる。カジノ強盗のクールタイム中に暇潰しに参加しても、イヤな思いや参加してしまった後悔しか残らへん。 (2020-02-26 20:38:16)
200、300越えてる集まりでまともにクリアすら出来ないとは思わなかったよ (2020-02-26 20:40:57)
ミッション2倍でやみくもにランク上げして中身の無いやつ多いと思うわ。 (2020-02-26 20:49:00)
その白塗りはいつものPK自滅癖が出たんやない?パブロフの犬ならぬパブロフの糞PK厨。 (2020-02-26 21:23:28)
フリーの服のまま参加して死ぬホストもどうかと思ったけど、白いほうは保存コスをグリッチ見せびらかす場だと思ってる奴だったからね (2020-02-26 22:00:45)
パッシブデラックソ、ラジコンorドローンキル、後は今だと何がチーター扱いされる要因だろう (2020-02-26 15:51:10)
クルーザーの防衛機能と蛇砂の炸裂弾とフロント防弾の夜鮫 (2020-02-26 16:37:29)
ベスラで飛び回ってロックオンされたらパッシブとか?ベスラのアイコンってハイドラやレーザーと同じなはず。 (2020-02-26 16:43:02)
アクーラのステルスと今ならラジコン破壊後のその場出現 (2020-02-26 17:11:37)
そろそろ1周回ってブルシャークテストステロン (2020-02-26 19:40:08)
蛇砂火炎弾かね。こないだPK合戦見物してたら火炎弾当てられた方が怒濤のチーター連呼 (2020-02-26 19:56:06)
こないだドクロアイコンのオプ2がこっち向かってきたから軍マシ2で撃ち落としたんだけど、死に間際にブースト使ったのかプレイヤーが放り出された瞬間にオプバイクがひとりでにロケット吹いてどっかに飛んでった。物凄いシュールだった (2020-02-26 16:04:40)
こいつの愛車になったばかりに爆破されまくって堪らんわ!って感じで屁をこきながらサイナラしたんやな。 (2020-02-26 16:13:20)
撃ち殺されたからってオプ2で襲って来るの居るんだな…ちょっとビビった (2020-02-26 16:16:32)
そりゃ舐めプせずに反撃に出る人は普通に居るでしょ (2020-02-26 16:54:41)
その為のバイクみたいなもんだし反撃不能なサテライトよりはまぁ… (2020-02-26 16:57:15)
むしろ襲われたから撃ち殺したまである。 (2020-02-26 17:41:53)
個人車両(ペガサスでも専用倉庫必須でもない)でMTL デューン乗り回してぇ! (2020-02-26 16:33:42)
装甲ボックスヴィルは所有できるからカスタムできるものだと思ったのに何あの使えない倉庫 (2020-02-26 17:14:05)
ほんそれ、デューンくらい普通に所有&カスタムさせて欲しい (2020-02-26 17:32:45)
ストロンバーグがガレージ管理できるのに駐車サービスとか使えん武装車両扱いなんが腑に落ちん。非武装版だしてくれ… (2020-02-26 18:01:39)
水陸両用トレロはまだか (2020-02-26 18:47:33)
防弾装甲仕様バイクでトゥクトゥクみたいなのが出ないかな (2020-02-26 19:24:36)
最近は隠密金塊ハードで2人プレイしてます。時間なくなっても取り切って逃走、50%でも2人で100万以上になるからハマってます。報酬多くなるから金塊でも隠密2人プレイをお勧めします (2020-02-26 18:54:05)
これからのgta5に期待するものといえば!?警察になって自分を存分に取り締まりたいので、警察になれるアプデが欲しいですね (2020-02-26 19:18:14)
ただ取り締まるだけでもなんなので、特別捜査官になって、悪を悪で制する的なストーリーも欲しいw (2020-02-26 19:22:36)
マイケルやフランクリンとのジョブだな、映画撮影のカースタントとか良さそう (2020-02-26 19:24:21)
マイケルと言うよりデイブノートンの役割だな。マイケルの秘密を嗅ぎ回っている奴がいる…みたいな導入で! (2020-02-26 19:34:46)
中国グリッチャー取り締まってくれ (2020-02-26 19:27:56)
逮捕したら警官に出してもらうか、セッション変えるしか逃げる方法のない監獄に放りこまれるとか? (2020-02-26 19:35:44)
「グリッチャーを始末しろ」「グリッチの証拠を撮れ」「証拠写真を岩☆に送れ」→mission complete (2020-02-26 19:52:34)
部下やボディーガードが欲しい。それと豪邸も。 (2020-02-26 20:00:08)
運転手 (2020-02-26 23:38:12)
捕まったら刑務所内ペントハウスか (2020-02-27 01:11:16)
水上にちなんだジョブやビークル。車や飛行機はもう充分なので、せめて機銃を装備したボートを実装してほしい。 (2020-02-27 03:24:27)
カジノミッションをクリアすると貰えるパラゴンr装甲車に粘着付けて突っ込むと結構強い!2回爆発に耐えるから、ホミランで打たれても安心 (2020-02-26 19:31:05)
オプ相手には虫ケラだけどな (2020-02-26 20:01:42)
オプ2も戦闘機の前には虫ケラ、戦闘機も離陸までに叩かれれば産廃って思ったより良く出来てるよな (2020-02-26 20:08:37)
戦闘機でオプレッサー2落とすのはキツイだろ (2020-02-26 20:14:25)
以前レーザーならミサイル回避余裕だろとホミランや他レーザーのミサイルを回避する感覚で旋回してたら見事に直撃食らった事がある。オプ2ミサイルの追尾性能半端じゃないぞ。バリバリの戦闘機ですら回避出来ないんだから (2020-02-26 21:07:01)
オプ2のミサイルは戦闘機のすぐ側で打つのがコツ。そしたら当たる (2020-02-26 21:31:37)
オプレッサーは弱体入ったから安心! (2020-02-26 20:09:34)
まあ個人車両呼び出しも使えば普通に呼び出せるんですけどね (2020-02-26 20:10:54)
オプ2飛んできたらそりゃパッシブよ。パラゴン装甲の強みを活かさない手はない (2020-02-26 20:19:47)
確かに (2020-02-26 20:25:35)
ま、サテキャでお陀仏だけどね。南無阿弥陀 (2020-02-26 22:22:19)
装甲パラゴンにサテキャとか、ハエに核兵器使うレベルでアホだと思うんですけど(名推理) (2020-02-26 23:41:36)
あの日以来カジノ強盗でダイヤの事言ってる人居ないな...ガチで期間限定だったのか...... (2020-02-26 20:16:24)
昨夜野良組織の手伝いしてたら目標ダイヤだったけど置いてた人なんだろうね (2020-02-26 20:22:09)
それは俺かも… (2020-02-27 00:04:21)
アワード集める人は涙目だな (2020-02-26 21:12:47)
ウズラのタマゴ見たいね (2020-02-26 22:47:20)
下着強盗とかね (2020-02-26 22:57:45)
オプ2に対抗する手段で現在最も有効なのって、ブルシャ食べて橋の下で突進待ちだよね? (2020-02-26 20:23:06)
尚理解しているオプ2キッズも増加中 (2020-02-26 20:41:36)
理解しててもこれ倒すのはきついやろ (2020-02-26 20:47:09)
理解してる奴はそもそも橋の下で待ってる相手には近づかないんだよなぁ… (2020-02-26 20:59:30)
すれ違い様に夜鮫から粘爆なげつけても結構狩れる (2020-02-26 20:58:33)
そんなんで落ちるかい!? (2020-02-26 21:03:09)
サテキャでドンが一番 (2020-02-26 22:55:56)
起動したらまーた明るさ調整だよ。操作設定デフォルトに直されてるし。最近多すぎないか? (2020-02-26 21:39:44)
それ起動時にコントローラーが何か入力されてないか?明るさ設定出た時点でゲーム終了すれば設定上書きされないから、あらためて起動しなおせばいちいち設定リセットされないよ (2020-02-26 22:02:44)
マ?それは知らんかった。次試してみる。サンクス (2020-02-26 22:17:39)
武器非表示がしょっちゅうリセットされるのマジなんなん?鬱陶し過ぎる (2020-02-26 21:43:30)
航空機搭乗時のヘルメットONとパラシュートスモークがなし(暗青色)に毎回なるのはいい加減直してほしい。もうこれずっと初期からだよ (2020-02-26 22:05:16)
見て楽しむ車というかコレクション用というかそんな車ある?ガレージ一台空いてなにか置きたいんだが (2020-02-26 21:57:14)
パント (2020-02-26 22:05:49)
トルネードカスタムはいいぞぉ ルーフの開閉だけでも楽しい (2020-02-26 22:07:25)
パンツ (2020-02-26 22:49:43)
HOTブレイザー (2020-02-26 23:23:15)
Zタイプ (2020-02-26 23:39:06)
アーケードの場所ラ・メサにしたけど正解だよね (2020-02-26 22:46:37)
あのへんの10台ガレージ3件買って生活してるよ (2020-02-26 22:48:38)
他のアーケードの所有者も同じ意見を持ってると思うけど、ラ·メサにして正解やったなと思ってるなあ。 (2020-02-26 23:03:06)
前はカジノ強盗のページにも一押し扱いで紹介されてたからな 今は「個人の価値観の押し付け」扱いで削除されたけど (2020-02-26 23:20:06)
バインウッドとの2択だろうけど、バインウッドは調達終了マーカーを踏んだ後の車両再配置場所が遠いのが欠点で、金庫内偵察が毎回観測所固定でリセマラがやりやすいのが利点、結局欠点が大きく感じてラ・メサに戻した (2020-02-27 00:06:01)
自分で所有してたわけじゃないがバインウッドのはガレージ出入口も正面の道路に面してるから、調達とかは便利かもしれない。公開セッションで使う場合は危険になるけど (2020-02-27 00:12:54)
何よりバインウッドは店側の入り口が汚すぎる (2020-02-27 00:32:29)
調達マーカーを徒歩で踏んだら入り口前に出るぞ。 (2020-02-27 09:44:21)
俺はデイビスの倉庫アーケードを推す。ヘリをコンビニ側に置きやすい、車両取引倉庫前にも置きやすい。ペガサス要請場所も近い。手配も近くの路面電車の地下で簡単に撒ける。利便性抜群! (2020-02-27 00:27:49)
twitchプライム会員に無料でアーケード提供してるけどあの場所絶対嫌がらせだよな。 (2020-02-27 00:28:51)
結局のところ田舎アーケード以外なら何かしらの利便性があっていいと思うけどな。ただしパレト、てめーはダメだ (2020-02-27 01:37:16)
さっきニュースでコロナウィルスへの対策で大阪の公立小中高が2週間休みになるらしい。春夏冬休み並みにガキが一日中湧くんやろね。 (2020-02-26 23:23:55)
自由照準セッションに行けばいいのに… (2020-02-26 23:33:41)
愚かな小童がウイルスで絶滅するよう祈りましょう。キフロム。 (2020-02-26 23:35:00)
2校以上感染者が出たらの話ね。その書き方だと明日から休校になるって決まったように誤解させてしまう (2020-02-27 00:19:00)
筋金入りのガチガイジに遭遇したんやけど、注意喚起の為に晒し掲示板とかあってもよくね? (2020-02-26 23:47:06)
必要ねーに決まってんだろ (2020-02-27 00:02:29)
悪用しかされないだろうしそういうのは別で晒し板とか専用サイトとかあるでしょ (2020-02-27 00:14:48)
大丈夫!晒し掲示板を作ろうとか言ってるあんたが一番のガイジだから (2020-02-27 00:21:24)
面白半分で晒すヤツが居てるやろからいらんのちゃう?。 (2020-02-27 00:26:44)
その板で自己紹介してくれるのか? (2020-02-27 00:41:10)
カジノのルーレット近くで様子見てると、回しては消えるやつ多すぎて草 (2020-02-26 23:52:41)
なんかオンキャラクターに貫禄が無いと思ったら、みんな肩幅が狭いのね (2020-02-27 00:05:27)
当たり判定の問題だろうけど女性キャラは体格よすぎると思う (2020-02-27 00:15:41)
?「成長ホルモンが必要だ!今すぐ筋肉増強剤を買え!」 (2020-02-27 00:30:25)
試したけど全然筋肉が増えないんですけど (2020-02-27 00:39:17)
肩幅が狭いってかチョットなで肩?まあそもそも筋肉が全然つかないのが問題な気がするけど、かといってスタイリッシュなの服装させるとずん胴になる不思議 (2020-02-27 01:48:40)
カジノの調達で、刑務所に行くやつにわざわざ護送車奪って乗り付けてる人ってどれぐらいいるの? (2020-02-27 00:08:24)
スピードーカスタムの無敵バグやめてくんねえかな今日変なやつらに荒らされまくったわ (2020-02-27 00:11:20)
まだあるのかアレ (2020-02-27 00:27:16)
次の二倍は何だろうかと考えたがオープンホイールのレース来るんだったな (2020-02-27 00:20:32)
多分ボーナスと一括りにされるだろう。そして終わればアリーナ同様廃れると (2020-02-27 08:45:33)
カジノ強盗のクイックが全く引っ掛からんなあ。アクティブなジョブは検知されませんでしたとかで。時間的にまだ少なくはないとは思うけど、やっぱり非公開にしてセッション内でめぼしいプレイヤーを探したり、フレや知り合いとのプレイが多いんかな? (2020-02-27 00:24:23)
稼ぎおえて休んでる人多いんじゃないかなあ、おれもやってないし (2020-02-27 00:47:33)
俺もこれだな。何か車買ったりとか大きめの出費があったら補填の為にやる程度 (2020-02-27 08:48:11)
でも募集してると全然入ってこないんだよね (2020-02-27 00:48:21)
分かってるとは思うが招待セッションからの募集はクイック検索に掛からないぞ (2020-02-27 01:31:51)
なん…だと…? (2020-02-27 08:48:45)
リアフレがGTA5を買ったのは良いんだが、今までGTAシリーズを一度もやったことがない全くのド初心者で、どうGTAに慣れさせれば良いか悩む… 皆は最初どうやってキャラ育てたりしてた? (2020-02-27 01:13:39)
好きな事やってたら自然に… (2020-02-27 01:50:00)
まずはオフをやらせる (2020-02-27 01:51:54)
簡単なコンタクトミッションでもやらせながら町をうろうろしてみればいいんじゃね。フリーだと色々事故も多いから (2020-02-27 02:40:51)
オフをちゃんとクリアまでやらせる。出ないと操作も世界観も何もわからないままだぞ。 (2020-02-27 03:16:10)
これに尽きるな。ましてやGTA完全初心者をオンに放りこんで「育て」ようとするのはお互いに不幸になるだけだと思う (2020-02-27 07:17:23)
特に飛行機は地上ではL1R1でしか方向転換出来ない事を教えてくれないから初見は絶対事故る (2020-02-27 07:48:57)
PR4ってパーツ変えると性能変わるんやね… (2020-02-27 02:03:45)
大ペテン師バグスタで金庫室入り口用ドリルのキリが鍵内の板に入っていかんのに遭遇、しかも二回目。カッコ悪いけど代わってもらいクリアして乾杯シーン手前辺りで「ロックスターのサービスは現在~」「クラウドサーバーが~」「セーブ出来ません」等のログが出て、トドメにネットワークエラーで強制ログアウト... 小峠のキメ台詞が頭をよぎった夜やった...。 (2020-02-27 02:29:45)
ダイヤもう出ないの知らなくて芸術作品スルーしてしまった死にたい (2020-02-27 03:07:14)
GTAやって、ジョブで人が集まるまでスマホで音ゲーとかやってると、Radio CapitalとかFood gone love itを音ゲーで遊びたくなる。 (2020-02-27 03:21:33)
最近地下で手配切って例のヘリポート行くと高確率でヘリがないんだが… 直行すると大抵あるんだけどなんか変わったんかな (2020-02-27 06:48:16)
クイックやってると意外とアーケードの中身初期のままの人居るんだな・・・まぁ収入も少ないしむしろゲーム台ない方が動きやすいのか (2020-02-27 08:21:30)
台も含めて全部揃えようとすればクルーザー並に金掛かるからそれもあるんじゃないか? (2020-02-27 08:50:15)
ルーレットの服率高すぎやろ・・・オシャレとか全く持って興味ないんだけど (2020-02-27 09:15:43)
すまん繋ぎミス… (2020-02-27 09:16:04)
スラグ榴弾有能すぎて今まで使ってなかった事を後悔した。対オプ2にも使えるし普通のプレイヤーは当たればほぼ一撃、デラックソなんかも2発で撃ち落とせる。 (2020-02-27 08:32:31)
巡回ルートバレずに写真撮るの無理じゃね・・・?警備員殺すと着弾音に関わらず見つかってる気がするし下手にステルスやると見つかった瞬間蜂の巣にされるしやっぱ初っ端ゴリ押しした方が楽なんかなぁ・・・ (2020-02-27 08:41:51)
巡回ルートや大ペテン師のグルッペゼクス装備調達とか、寧ろ律儀にステルスするよりは装甲クルマで凸るとかランボープレイした方が早いという (2020-02-27 08:44:39)
巡回ルートに限らずステルスでやる調達ミッションは大体ゴリ押しした方が圧倒的に楽。巡回ルートは壁に隠れてミニガンぶっ放すか、ビルの屋上から蛇砂で狙撃して悠々と撮影してる。手配度はレスターに電話すればすぐ消せるし、苦労してステルスするのが馬鹿らしい。 (2020-02-27 08:48:33)
ただしハッキング装置の調達は普通にステルスで行った方がいい。 (2020-02-27 08:50:26)
ハッキングはだるいからFIB出るまでリセマラしてるわ (2020-02-27 09:15:34)
慣れれば普通に出来るけどステルスの方が所要時間が短いかって言われると正直微妙 (2020-02-27 09:01:43)
初撃は近くの屋上から5人くらい集まってる誘爆しない所にロケランしてるなぁ。 (2020-02-27 09:04:59)
高いところからスナイパーライフルのスコープでナンバー確認しとけばステルスは最小限で済むとかいくつかコツがあるけど、やっぱり慣れたところでゴリ押しのが早いと思う (2020-02-27 09:38:46)
視界に入らない限りは走ってもバレないから、タイミング見てその辺のフェロンに走る→正解だったら一回離れる→警備員が離れるのを待ってトランク開けに行く→もっかい離れる→警備員が離れるの待って写真を撮るでいける。 (2020-02-27 13:23:14)
久しぶりにカジノで遊んでたけどブラックジャックはひとりで勝ちやすくなって競馬は負けやすくなったような 気のせいのような気もするが (2020-02-27 08:44:04)
この前公開競馬で珍しく一番位の高い馬が4とかだったから稼ぎも美味しいと思って何回か1万賭けたけどほとんどハズしまくって信用出来なくなったわ。あいつら俺が高額に賭けた途端番付20台とかの底辺が1位取ったりするからほんま (2020-02-27 09:14:19)
ボスジョブ2倍と聞いてヘッドハンターやったけど動いてない目標はヘリやオプ2系のミサイル当て辛いトコに居るから、降りて狙撃することにしたけどあいつらHSたまに聞かないんだけど仕様なのか…?まさか目標が遠ければ弾道が下がるなんて仕様もないだろうし、確実に頭合わせてるのに死なないのなんで・・・ (2020-02-27 09:41:44)
街のボスジョブは全部簡単にミサイル当たるけどな。角度が悪いんだろ。 (2020-02-27 09:46:46)
ヘリ系は追尾性能低いから当たらない事多いよ。流石にオプ2が外れるのは角度の問題だけど (2020-02-27 10:07:07)
自分はバザで簡単に当ててるから角度が悪いんだろ。ヘリで困るのは車の方だけどな。 (2020-02-27 10:15:32)
ならどういう角度でやってる?参考にしたいんだけど (2020-02-27 10:24:46)
場所は? (2020-02-27 10:28:16)
プールのあるホテルとバインウッドのパーティー会場みたいな所 (2020-02-27 10:39:37)
プールは西側ちょい高めから。パーティー会場はちょい北側高級住宅街方面から。両方とも敷地内だけどロックかかれば1発で終わるやつ。 (2020-02-27 10:50:14)
パーティー会場の方はその方向からだと全然ロックかからない事が多いんだよなぁ (2020-02-27 10:58:56)
位置さえ把握していれば適当に調節して撃つだけで1発だよ。そもそもオプ2とか出る前はバザードでサクサク回してたんだし (2020-02-27 11:30:36)
パーティー会場はやや北西方向から一番右に見える木の根元をロックしたら発射。西バインウッド駐車場内のは南側のビル側面から駐車場の左端の自販機前をロックしたら発射。ミラーパーク北のカフェのは北東側から建物に対して90度(2階通路に平行になる)位置からロックしたら発射でいける (2020-02-27 11:44:03)
そこすぐロックはかかると思うけど高さなんじゃない?やっぱバザでも簡単いってる人いるから回数こなせば慣れるんじゃない? (2020-02-27 12:47:17)
仕様 (2020-02-27 10:04:52)
ヘッドハンターの護衛はHS効かないよ ターゲットには効くから狙撃でOK (2020-02-27 10:06:04)
護衛効かないのマジか、そんな地味なところで難易度調整してるのかw (2020-02-27 10:21:28)
あいつらバザードのミサイルに一発耐えるからな (2020-02-27 10:48:49)
メガロドンシャーク購入で75%のボーナスとか言う特別オファー飛んできたけどこれ過去最高じゃない? (2020-02-27 10:28:58)
カジノ強盗で需要減ったせいだな (2020-02-27 10:32:23)
「石造りの大きな窓が見える」 (2020-02-27 10:31:19)
途中送信。「その下には冷たい川が流れてる」これって何が元ネタなの? (2020-02-27 10:33:25)
貨物未クリア隠密の流れ分かってくると調達楽でいいな (2020-02-27 11:09:28)
意外に知られてないっぽいけどアーケードのゲームは追加で買わなくても初期から持っているやつを何台も置くことができるのでお金をかけずに収入をかなり増やせる。こだわりがないならとりあえず置けるだけ置いてしまった方がいい。 (2020-02-27 12:41:19)
知りませんでした、ありがとう。収入しょっぱかったから嬉しい。 (2020-02-27 13:08:39)
カジノ強盗実装前に目まぐるしく変わる選択肢がどうこう言ってたけど、結局隠密とペテンでドジったらドンパチぐらいしか選択肢なくて草 (2020-02-27 13:14:52)
報酬でゴネたら解散、メンバーが糞なら解散、逃走用車両乗るか一般車盗むかヘリ盗むかとかでしょ (2020-02-27 13:35:22)
書き込み制限も出来ないならいい加減管理人交代してほしいわ、何もしないなら存在意義もないんやんけ (2020-02-27 14:51:39)
野良でなんとなく調達に参加した組織のCEOがカジノ強盗に誘ってくれるのはいいのですが、マッチメイキング公開のままにしてるから一般参加者に弾かれて入れない。こっちが参加するまでホスト待ってたみたいだけど入るまでにかなりかかったよ (2020-02-27 14:52:18)
クイック・・・ホスト探しも含めてとは言え2時間近くやって、どこのホストもただの一度もクリアまで行けないってどういう事・・・やれバグで解散するわエラーで入れないわやっと出来ると思ったらリスタ祭りだわ誰かが抜けるわ俺もやる気失せるわで…クールタイム中に自分の準備進めれば効率的だな!と思ってやってたけど逆にまともな強盗探しでクールタイム以上に時間かけてるの、なんかもう逆に笑うわ・・・最初から素直に準備進めれば良かった (2020-02-27 15:08:22)
ヘリ航空機未所持、ステータススカスカの低ランを蹴らない、低ランクホストだったら即抜けろ。パレトスタートセキュリティパス未調達ステルス防ヘル軍団多数お出迎えの未来が垣間見れるわ (2020-02-27 15:20:13)
あとバグスター率も異常だよね そのくせ下手だし (2020-02-27 16:33:38)
これだから強盗は嫌なんだ。マッチングだの不慣れホストだの初心者だのガキだのに振り回されてる時間で地下基地やら車両取引やら回した方が儲かるわ。ミスっても全部自分のせいだから不要な怒りも溜まらん。金は貯まる (2020-02-27 15:18:48)
ヒント:フレンド (2020-02-27 15:49:54)
ps4ならコミュニティからフレ作るなりすりゃーいいのに (2020-02-27 16:25:06)
PCでもスチームコミュあんでしょ。 (2020-02-27 16:51:39)
ミッション中はTV見る、酒、薬を吸う、着替えは出来るのにシャワーを浴びる、ベッドで寝るが出来ないのは何故なんだろうか? (2020-02-27 15:19:05)
ミッション中に寝たらダメに決まってるだろ! (2020-02-27 16:32:20)
金がない状態で他プレイヤーの車を壊すと保険金はどうなるの?免除? (2020-02-27 15:48:25)
金の心配しながら他人様の車を壊すんか? (2020-02-27 16:00:26)
やってみればいいんじゃないかな (2020-02-27 16:16:16)
多分、だけどストーリーでフランクリンがラマーに金を恵むとき、所持金ゼロだとマイナスになるからオンラインでもマイナスになるんじゃないかな (2020-02-27 16:24:15)
金渡してるのに-ってどういう事なんだろうね、ラマーが気遣って逆に渡してくれるのかしら (2020-02-27 16:42:22)
前やったけど免除だよw壊し放題 (2020-02-27 16:41:56)
免除なら他人の個人車両をブチ壊しても痛くも痒くもないし良かったがな。ドンドン破壊したら良いことが有るから頑張ってくれ。 (2020-02-27 17:25:28)
三つ ペタッ [負け犬] (2020-02-27 17:34:18)
1日で100台壊したら保険料の金額が100倍になって返ってくるとか噂流れないかな (2020-02-27 17:40:14)
ダウンロードボタンは注文確定後何日くらいででますか? (2020-02-27 16:51:48)
昨日車の目の前のRPに止まるという悔しいルーレットだったけど今日はPR4当たったわ!運転しやすくていいね (2020-02-27 16:58:38)
おめでとう。俺はドッグティーズの割引で終わったよ (2020-02-27 17:05:47)
正直割り引きが一番のハズレ枠だと思うわ。時間制限まであるし (2020-02-27 17:13:17)
最初普通に永続だと思ってて数日後に何か買おうと思ってなくなってたからワケわからなかったわ。その次は自転車10%オフとかいうゴミも当たるし (2020-02-27 17:19:51)
割引率も低いしね。しかもレジェンダリーとか南SAじゃなくてドッグティーズっていう、何に使えば良いんだよ (2020-02-27 17:31:16)
トロかタグボートかな。もう持ってるなら知らんけども (2020-02-27 17:33:28)
持ってないけど要らない...シーシャークで十分... (2020-02-27 17:52:10)
イッシースポーツがスポーツカー枠だと知って、野良レースの舐めプ用車両として購入して大して乗らないままレースに出したら予想外に速くて困惑。露骨に手を抜くのもアレだからぶっちぎって勝ったけども (2020-02-27 18:26:54)
普通にコーナー多めのステージだと最適性じゃないかな (2020-02-27 18:44:54)
交通量もオンにされてたから小型で曲がるときの安定性高くて強すぎた (2020-02-27 18:50:04)
グリグリ曲がって加速も凄いし、コーナーの多いコースだと最強クラスだぞ (2020-02-27 19:32:14)
外見から愛でる枠や趣味枠だと思ったんよ。普通にめちゃ速かった。まともな速い車に久しく乗ってなかったから余計に (2020-02-27 19:38:51)
pr4のタイヤって何つければええんや? (2020-02-27 18:28:03)
勿論、フジワラをお勧めする (2020-02-27 18:38:38)
なんだそれは (2020-02-27 18:55:47)
ホイールだ (2020-02-27 19:02:52)
そんなものは無い (2020-02-27 19:12:35)
この謎問答すき (2020-02-27 19:29:42)
フジワラホイール知らないとかありえないしwつうの間じゃ有名ホイールだけどそんなのないってよく言えたなワレ (2020-02-27 19:30:05)
命の恩人を侮辱されたかのような怒り方で草 (2020-02-27 19:33:10)
いいえそれ以上ですよ!無知すぎてこちら側が恥ずかしくて物凄い怒りを覚えました (2020-02-27 19:42:13)
なにこの恥ずかしい人… (2020-02-27 19:59:11)
いいえ、違います貴方の返しこそこっぱずかしいです。部落野郎 (2020-02-27 20:00:20)
関西出身やから言わせてもらうけど、その形骸化したとはいえ特定地域を暗示させる事を書くのは品性の欠片も無いし下劣やで。 (2020-02-27 20:12:54)
大阪市にチクれば100%介入してくる案件だからなぁ。実例あるし (2020-02-27 21:31:18)
下でも言われてるけど、オープンホイールにはホイールのカスタムがレースの項目しかなくて、フジワラを履かせられないんだよ。更に言うならオープンホイールレースにはマシン選択時にタイヤを選ぶ項目があって、ここでソフト・ミディアム・ハードを選ばなくちゃいけないので、木主はこれを言ってる可能性もある。さて、ここで自分の発言を振り返ってみようか? (2020-02-27 20:27:53)
ルーレットで当てた組だけど、ミディアムとかどうとかってのはどこで選ぶんや? (2020-02-27 21:02:26)
レースでマシン選択するときだから、事前に弄るものじゃない 特に費用も取られないから、レースにあったタイヤを選べる仕様 (2020-02-27 21:06:15)
あんたそれは洒落にならんぞ!絶対大阪市がヘイト条例持ち出してしゃしゃり出てくるぞ!実例あるし (2020-02-27 21:19:08)
pr4持ってないの? (2020-02-27 19:38:34)
買うだけ無駄、個性のかけらもないし人とかぶるだけ無駄要らない!乗らなくなるだけ買う奴は個性もないただのうれし、間抜け (2020-02-27 19:46:23)
まあ、ルーレットで当たったんですけどね (2020-02-27 19:48:55)
滑り倒してんな―君……ヤケクソか (2020-02-27 19:59:59)
だってf1カーだもん (2020-02-27 19:44:22)
ちなみにワイはラリーマスター派なんやが、藤原さんは何がええんや? (2020-02-27 19:46:20)
フジワラってチューニングやしPR4の項目には無いから言い合いになってんちゃうの?見た目が似てるのが有るんやったらそれの品名を書けばエエのに。 (2020-02-27 19:49:49)
言い合いにすらなってないけどね。なんか変なのが騒いでるだけ (2020-02-27 20:02:59)
FIアプデきた (2020-02-27 18:39:55)
なんやf1アプデって (2020-02-27 18:56:20)
新しく追加されたf1カーと、pr4ってどっちが速いのや? (2020-02-27 19:10:14)
r88はコーナーリングではPR4にやや劣るけど加速とトップスピードで勝る感じ。ストレートの多いコースなら良いかも (2020-02-27 19:38:03)
R88はインディカーらしい性能なんだな (2020-02-27 20:02:31)
さんくす (2020-02-27 20:09:12)
レーシングブロンド獲れた (2020-02-27 20:15:51)
景品はヴァグラント (2020-02-27 18:41:49)
来週はストライダーか (2020-02-27 18:55:23)
まさか最後になるとはね (2020-02-27 20:07:13)
追加されたF1ロータス97Tモデルってお父さん...下手すりゃお爺ちゃん世代大喜びマシンじゃないか... (2020-02-27 19:09:20)
F1モデルの二台にしろアーケードの筐体にしろ古臭過ぎて全く心に響いてけえへんわ。岩星ってホンマこんなん好きやね。 (2020-02-27 19:21:40)
キッズにはオプ2か与えられてるからじゃないの (2020-02-27 19:40:25)
逆にどんなん来てほしいん? (2020-02-27 20:08:26)
ここまで再現度高いとエリオ・デ・アンジェリス風のヘルメット欲しくなるな~ (2020-02-27 20:08:10)
こんなデューンバギーに毛が生えた程度の武装もなんもねぇ代物が200万もすんのかよ。こんなもんまでインフレさせんでもえぇのに (2020-02-27 19:42:19)
バギーみたいなもん欲しくもなんともないな。当たると迷惑やからルーレット回す時当たらんようにお願いするわ。 (2020-02-27 19:52:56)
しかもアウトローと違ってガチガチの競技車風のインテリアだから尚更欲しくならないと言うねwサベストラやレトニューにも言えるがせめて純正は市販車風にしてくれと… (2020-02-27 20:02:18)
一応スピードだけならスーパーカー並だから(汗) (2020-02-27 20:02:54)
実車数十億円なのに350万ドル前後でインフレかぁ… (2020-02-27 20:07:01)
ごめん間違えた (2020-02-27 20:07:30)
今週もボスジョブ2倍続いてるんだな。二週連続とは珍しい... (2020-02-27 20:00:36)
一旦オフラインになってなかったというオチじゃ無いよな? (2020-02-27 20:27:57)
とりあえずうちは2倍終わってるから↑これやね (2020-02-27 22:32:41)
今週は車両取引1.5倍だよ (2020-02-27 20:31:07)
車両取引終えたのに「取引に失敗しました」で金振り込まれないのクソすぎなんだけど。グリッチは秒で修正するくせにこういうプレイヤーに不利益なバグは放置し続けるよな。 (2020-02-27 20:15:53)
正直あんまり期待して無かったけど、今回のオープンホイールレース、メチャクチャ面白いな、久々にこのゲームの運転でマジになったよ… (2020-02-27 20:30:07)
シンプルとは言えどのタイミングでピットインするか、とかちょっとだけ戦略性あるのは面白いよね。みんな運転下手糞だから序盤はどこぞのモナコGPなみのカオスっぷりだけど (2020-02-27 20:45:40)
デフォルトだと追い上げオフだから調子乗ってるとスグ独走になっちゃうよね… (2020-02-27 21:03:18)
自分は合わなかったわ。同じ場所をぐるぐる回るだけの反射神経ゲーみたいで苦手。RPだけは稼げたけど (2020-02-27 20:48:15)
オープンホイールレース、重要なのはリアスポイラーを失わないことだな…リアスポイラー落ちた途端に、ソフトでタイヤ耐久8割あっても制御効かなくなるわ (2020-02-27 20:30:20)
タイヤはハードでよさそう…?それほどグリップ不足を感じなかった (2020-02-27 20:32:09)
事前にやった時はパンクする心配も無さそうだからソフト派だったんだけど、コース長い? (2020-02-27 20:43:00)
前ソフトでやった時1周4kmコース5周でパンクチャーになったよ (2020-02-27 20:55:21)
「飲み干せ」で試したら、ハードだと5周で3割くらい残ったのがソフトだと4周目の中盤でパンクした 加えて耐久値のゲージが残り15%くらいになると赤くなるんだけど、この段階だと目に見えて滑るようになるし、滑ると耐久値がごっそり持っていかれる 破損によるピットインを考えなければ、ハードの方が良さそう (2020-02-27 21:03:30)
ほぉー、お二人さん方ありがとう! (2020-02-27 23:08:14)
木違いだったら申し訳ないが PR4が低速域、R88が高速域に強い感じ。今後オープンホイールのレースが製作できるようになったらR88ばっかりになりそう (2020-02-27 21:14:13)
R88は曲がらないから衝撃に備えろ?だかのコーナーが連続するコースだとキツいね。PR4に変えたらスイスイ走れて気持ちよかった (2020-02-27 21:37:47)
スポイラーある時はキチンとフォーミュラじみた走りするけど、どっちかが脱落した瞬間コーナリング性能が普通車かそれ以下にまで落ちるからな… (2020-02-27 21:24:12)
今週は車両取引1.5倍だったけど何か売却とかで湧く敵の数も1.5倍に増えてるような… (2020-02-27 20:36:18)
オマケに取引が正常に行われないバグも完備。週ごとに更新されるセールの処理雑過ぎ。 (2020-02-27 21:04:35)
オプ厨消えないかな… (2020-02-27 20:45:24)
3月2日から日本全国の公立小中高特別私怨学校が春休みまで閉鎖されるらしい。つまり3月2日からはオプ厨が大量に出てくる事になる。みんなもMTUいじって引き篭もろう (2020-02-27 21:29:41)
なんだその怖えー学校… (2020-02-27 21:39:34)
それな。 (2020-02-27 21:43:20)
しれっとカジノ強盗に微妙にテコ入れ入ってるな ペテンしか試してないが今までいなかったところにNOOSEが歩いてる 近付いてもバレないけど あと近くの公園にセンチネルレトロ配置されたのも初めてだったわ (2020-02-27 21:18:17)
やっぱりそうか。競技場の向かいとかにNOOSEが居てビビったよ。 (2020-02-27 22:02:36)
あと通れないドアが増えた (2020-02-27 22:34:39)
階段最寄りのドアが塞がってて「は?」ってなった (2020-02-27 22:46:57)
あそこ塞がれたらどうすればいいの? (2020-02-27 23:54:20)
エレベーター出て左折を繰り返して、廊下みたいなとこ通ってでる (2020-02-28 00:33:04)
皆さん、今回のオープンホイールレースで1番好きなコースはどこですか? (2020-02-27 21:33:56)
R88は変な浮力が働いてない?つい山道でコースアウトしちゃった時にふわっふわしよる (2020-02-27 21:36:00)
フリーで走らせてる時にちょっとした段差で前輪浮いたらそのままウイリーしてひっくり返ったわ。フロントウイング外したからかな (2020-02-27 21:39:17)
ウィング付けてるけどやっぱおかしいな、バイクみたいな跳ね方と空中挙動をするよ。 (2020-02-27 21:55:26)
早速モロPK厨な格好の奴から「カスタムカーは卑怯!そんなので勝って嬉しいのか!?」というお言葉をいただきました 嬉しいのかって?日々コツコツ貯めた金でお前みたいな奴に勝てるんだから、嬉しいに決まってるだろw (2020-02-27 21:44:55)
卑怯て。カスタムカーもないのになんでカスタムオンのレースで勝とうと思うのかが謎 (2020-02-27 21:48:34)
カスタムオンにしてる時点で卑怯なんだとさ ホストすりゃいいのにな (2020-02-27 21:52:27)
PK厨ってホンマに自己中な論理しか持ってないんやね。大方ろくに運転技術も無いくせにルーレットで当たったから参加したら、ボコボコにされて凹まされたからの悪態やろね。 (2020-02-27 22:22:39)
ルーレットで当てるだけなんですけどねぇ (2020-02-27 22:26:58)
防弾タイヤ履いてると、耐久値0でもタイヤはなくならないね クッソ走りにくくはなるからピットインせずに走れるほどではないけど、ソフトかミディアム使うなら保険にはなるかも (2020-02-27 22:21:36)
チュマシュか農場の地下基地に引っ越そうと思うんだがどっちが売却楽なの? (2020-02-27 22:33:06)
そら農場。今週は物件とオプション全部に割り引き来てるから買い換えるなら今やで (2020-02-27 23:45:30)
ボタン押し間違って全く買う気のなかったアクーラ買っちまった…これ何か使いみちある? (2020-02-27 22:41:33)
ステルスで他プレイヤーに近付いて驚かす。なお、9割方撃墜される模様 (2020-02-27 22:48:07)
かっこいい (2020-02-27 22:53:54)
フリーモードイベントの空中チェックポイントがアクーラのステルスと機動性が最も活きる見せ場だぞ (2020-02-27 22:57:05)
必要無いやん…まあバザードの上位互換として我慢しますわ (2020-02-27 23:10:18)
機材とか持ってるときに手配とレーダー同時に消せる (2020-02-27 23:24:40)
バザードよりサイズ以外ほぼ全てで上回る性能の攻撃ヘリで、手配消しが使えない強盗調達で強制的に手配を2まで下げられるから色々便利よ (2020-02-27 23:30:18)
手配度強制低下こそ真価 (2020-02-28 01:01:50)
カジノ調達で手配★2にできる神ヘリでしょ (2020-02-28 01:13:03)
カジノ強盗大ペテン師アプの金塊を2人で取ろうとする時、ゲストが無能だと全部取れないんだよなあ。もう2回無能野良に当たったけど、どうやったら無能かどうか見分けられるんだろう。ちなみに2回とも300ランク以上の高ランク、ステータスはオールMAX (2020-02-27 23:04:33)
<岩星のジレンマ> 有料ゲーだけど課金おいしいから課金させたい→高性能でクソ高い車売ってプレイヤーに買わせよう→でも高性能だとジョブで簡単に稼がれて課金勢が減ってまうわ・・・→せや!ジョブと強盗で使えんごつしたろ!フリーセッションで走り回っとけ(笑)→高性能でクソ高い車存在価値消滅→誰も買わないからセールで叩き売り (2020-02-27 23:16:23)
セールだったからゼントーノ買ったけどよく考えると装甲クルマで事足りることに気づいて速攻でオフィスガレージのオブジェになりましたわ (2020-02-27 23:20:18)
どう言う車を指してるか良くわからんな…。クルマ(装甲)・ヴィジランテ・インサ等々が使用できる状況で、全車両解禁されてもオプ2がヴィジランテ食うくらいじゃね? (2020-02-28 00:37:16)
ハンジャールとかファントムウェッジみたいな特殊車両とかだな。 (2020-02-28 01:26:16)
カジノ強盗で稼げるようになると財布の紐が緩むよねぇ、とガレージのパトリオット・ストレッチを見ながら思う。 (2020-02-27 23:33:14)
せやなあ( 護送車と霊柩車とjb700を見ながら) (2020-02-28 01:26:29)
オープンホイール一通り試したけど、米軍基地のやつが一番F1っぽくって一番楽しいな。他はまあまあかな、ただ空港のやつはもうやりたくない…… (2020-02-27 23:34:48)
新しいコンタクトミッション追加してほしいよな… (2020-02-27 23:38:43)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が全員潰してやるわ (2020-02-27 23:41:44)
あれ?カジノ強盗で脱出して競馬場通る時に、コース上にNOOSEと装甲車って待ち構えてたっけ? (2020-02-27 23:43:56)
夕方に野良隠密で出くわしたわ。脱出時に階段室出て右の2つ目のドアもバリケードされてたけどバグじゃなかったのか (2020-02-27 23:47:55)
今野良で入ったら2つ目のドアにバリケードなかったからランダムっぽいね (2020-02-28 00:08:46)
ヘリは普通にあったし、金塊で死んでジャンプとか出来るのも修正なし (2020-02-28 01:02:47)
今日のアプデで修正入ったぽい (2020-02-27 23:48:36)
カールでも囮頼めば手配度が☆3まで下がるようになったりとか悪い修正ばかりでも無いな (2020-02-28 01:08:03)
他のレースもだけど、オープンホイールレースは特に最初のお団子を抜けられた奴が勝つな。抜けられないと高確率でパーツがもげて余計なピットインを強要される 逆に無傷で抜けられれば、周回数と人数にもよるけど半分くらいの順位までを周回遅れにできるくらい独走して、1周回って接戦みたいな風景が見られる…ひっでえな… (2020-02-27 23:54:35)
破損時のデメリットは、フロントウイングのみ破損→回頭性大幅低下+跳ねやすく、前輪が浮きやすくなる リアウイングのみ破損→カーブで後輪が滑りやすくなる(そのせいでタイヤの消耗も早くなる) 両方破損→フロントのみ破損したときよりは曲がるがめっちゃ滑る こんな感じの認識で良さそう 1回ボディカバーだけ飛んでいったけど、それほど性能低下は感じなかった (2020-02-28 00:06:08)
とにかくどっちかポロリしたらすぐピットインした方がいい (2020-02-28 00:07:17)
新しいセッションを検索するで別のセッションに飛んだらペントハウスの部屋に別のプレイヤーが居てずっとテレビ見てるんだが別の人の部屋に入り込むバグ的なものがあるのか…?? (2020-02-28 00:22:05)
あと俺の部屋だけに置いてるであろうフィギュアや鉢植えが5秒毎に消えたり現れたりを繰り返してるのが面白い (2020-02-28 00:23:18)
どの施設でも起こるバグだったと思う。アーケードのが最近たまに公開に入ると遭遇して困る。金庫がバグってて開けられないから売り上げ回収できないし、ガレージの車が出たり消えたりしながら他人のと入れ替わってるから近づけないし当然乗れない (2020-02-28 00:34:44)
高級アパートのガレージでも自家用車がウェーブみたいに現れたり消えたりは有った。他のプレイヤーとアパートが重なったらなるみたいやね。 (2020-02-28 00:35:56)
メンテナンス業者で始めたのにスタッフドアから入ると服装はそのままでストッケードに乗ってセキュリティトンネルでロードあけた。 (2020-02-28 00:41:44)
警備員は赤丸だけど素通りして金庫まで行けるしリスタートもグルッペ基準だった (2020-02-28 00:45:26)
ジョブ投票画面でステルスアプローチらしきミッションの内部データが出ちゃってるし、管理ガバガバで混在してるんだろうか (2020-02-28 01:05:51)
オープンホイールレースのジョブ招待もまたマーティンが出してくるんだな。オンのスタッフはマーティンを何だと思ってるんだ?おもしろジョブおじさんにされてるじゃないか (2020-02-28 01:16:05)
最初はゴッドファーザーだったのに、トレバーに耳をかじられてから彼の人生は狂ってしまった (2020-02-28 01:20:22)
なんかドラえもんみたいだな (2020-02-28 01:56:46)
ハオ辺りから紹介されるのが順当だと思うんだがな (2020-02-28 08:38:53)
そこでフランクリンさんの登場ですよ(当て馬) (2020-02-28 09:54:42)
ドム「スタントシリーズは俺の専売特許だったのに全て取られちまった…」 (2020-02-28 10:04:57)
今週の更新で若干競馬場通る時難儀するようになった反面、カールが囮で☆3まで下げてくれるようになったりカリムが競馬場の公園の駐車場に車を置いてくれるようになったりと有能化してるのは良いな。リッキー?ハッカーやめてゲーセンスタッフにでもなっててくれ (2020-02-28 01:23:12)
ついでに準備ミッションで手配度消せるようにしてくれ。オプ2使ってると手配度は待ち時間以外の何物でもないんだよねー (2020-02-28 01:44:32)
つテラーバイト (2020-02-28 05:58:15)
準備ミッション中でもテラバイト入れは手配度が消える? (2020-02-28 13:12:57)
消せる準備と消せない準備があるぞ (2020-02-28 14:03:32)
「log(雑談vol36)」をウィキ内検索
最終更新:2020年02月29日 08:31
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
Agents of Sabotage
A Safehouse in the Hills
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー