新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol38)
少人数でオープンホイールやってると何のゲームやってるかわからなくなってくるな… (2020-02-29 11:42:45)
昨夜、野良で隠密ルートに参加したら別の野良がスタッフルーム入ってすぐのカメラに見つかるわ、自分とホストがレーザードリルやってると自分に向かってスタンガン撃ちまくってきて不快だわ、ボイチャで地下脱出ルートを指示してきたかと思えばまさかの高速道路側から入れという謎指示、合流地点直前で何かトラブったみたいで爆発音と共に稼ぎが10万ドルほど減るし、やばいやつってどこまでもやばいんだと再認識させられた。なによりホストが気の毒だったよ (2020-02-29 12:27:11)
だから野良は入れんし野良でやらんの方がいいんだ (2020-02-29 13:13:20)
隠密野良は集めるホストもなんだかなぁと思う。絶対参加しない。 (2020-02-29 14:00:15)
野良の分際での指示厨って結局チームの雰囲気を最悪にするクズやなと思ってる。自分の思い通りにしたかったらホストせえよって、まぁ野良参加でそんな事するヤツとは会いたくないもんやね。 (2020-02-29 15:36:36)
偉そうに指示してるくせに無能って…救いようがない奴だな (2020-02-29 15:49:07)
今回のカジノ強盗の修正、色々言いたいことはあるけど「上方修正」されたのってカールが手配度3にまで下げてくれるようになっただけなの? (2020-02-29 12:31:47)
だけだね。金塊Gのバグとかクイックジョブバグとか相変わらず直ってないし (2020-02-29 12:42:02)
昨日やったら金塊のいつも取れない場所に配置されてるGが回収できたよ。一回無理でリスタした後の話だけど、時々回収できるようになってるのかも(もちろん一回目も二回目も金塊の配置同じ) (2020-02-29 15:11:59)
そういやR星って、開発陣がマニアな方多いね。(乗り物や武器、小ネタ等) (2020-02-29 12:55:33)
今オンラインに入った途端ギャンギャン大泣きしてる子供のVCが聞こえてきた。キルログ見てたらPK厨のオモチャにされとったわ。ゲームで遊んでてああいうの聞かされるとホンマ萎えるわ。 (2020-02-29 13:47:43)
PCはいいぞ (2020-02-29 13:54:37)
PCはチートの自動音声がうるさいってよく聞くけど、実際どうなん? (2020-02-29 13:56:32)
チャットで流れてるだけで特に実害はないぞ (2020-02-29 15:25:04)
遭遇した経験ないな。ただチーターそのものは多そうだけどね。ワープする奴は結構いる (2020-02-29 15:31:31)
ああ、テキストチャットで中国語垂れ流しなら数名いるな。大抵同じ文章5回くらい流してセッション変えてる (2020-02-29 15:33:33)
あれは何なんだ?中国語+数字と記号の羅列を垂れ流して即抜けを繰り返してるのは何の意味があるんだ?なんちゃらかんちゃら微信-000125vgtみたいなやつだろ? (2020-02-29 17:56:32)
今道端を電話しながら歩いてたNPCが、ボイスチェンジャーでも使ってんのかってくらい高い声でしゃべってた。あんなNPCもいるんだなー (2020-02-29 14:11:01)
なんかたまにオッサンなのに明らかに女性NPCの声とか変なのもいるな (2020-02-29 17:00:49)
競馬場トラックに追加されたNOOSEだけど、ハイローラーの服でも下水道方面の向かって右側の植木柵にへばりついて走り抜けたら全然バレなかったぞ。あいつらの視界範囲表示よりも全然狭いんじゃね? (2020-02-29 14:58:05)
こっちもそれで抜けられたよ。偶然じゃなさそうでよかった。 (2020-02-29 15:01:45)
ハイローラー使ってるから心配だったけど、ちゃんと抜けられる感じなのか。良かった。あそこ潰されたら屋上から高速反対までダイブとかしかないのかなーとか思ってたわ。 (2020-02-29 15:09:00)
マジか・・・一回隠密バレずに出れたことあるけど坂手前にNOOSE陣取ってるから絶対バレるやんけ!で撃ち殺したんだけど壁に沿って行けさえすればスルーできるのか… (2020-02-29 15:10:34)
野良との連携を高める為に実際のスマホでPSアプリ落としたんだけど一緒に遊んだプレイヤー表示がここ最近ずっと更新されてなくて、結局フレとしかメッセージ送れないから本来の目的だった野良との意思疎通じゃクソの役にも立たんな… (2020-02-29 15:25:43)
IDで検索するか一度本体からメッセージ送るしかないな (2020-02-29 17:01:57)
ペテンの気づかれるなってカジノ内のみ?なんか外でnooseに見つかってもエリチャレになった気が (2020-02-29 15:26:59)
カジノ内だけでいいぞ (2020-02-29 15:36:26)
隠密でホストより先行して見つかって、金庫の中身回収中に全回収できないと分かった途端抜けるランク295。その無意味な自信とランクはどうやって稼いだんですかね (2020-02-29 15:58:22)
高ラン (2020-02-29 16:09:48)
途中送信。高ランは変にプライドあるから使いづらいよね。攻撃的でやると減額気にしないで突っ込む人が多すぎる。自爆リスタすると抜けてくし (2020-02-29 16:12:28)
旧強盗でも自分が原因で失敗したらリスタせんと抜ける高ランクはざらに居てた(居てる)からね。自信満々でちょっといいとこ見せつけるつもりが、自らの珍プレイで台無しにしてそれに耐えられるメンタルを持ち合わせてなかったという間抜けっぷり。 (2020-02-29 16:29:46)
同じミスを繰り返してリスタート連発で学習しないのも困るけど1ミスで即抜けするのもランク関係なくわりと多いよね。全員巻き込んでるって意識はないのかな (2020-02-29 17:04:49)
初心者向けページのカジノ強盗のとこに「ダイヤは期間限定出現です」って追記したけど、400万とか本当に稼げるのかね… (2020-02-29 16:30:02)
入手可能額確か360万くらいだったぞ (2020-02-29 16:31:03)
獲得金額はハードでも350万だったぞ (2020-02-29 16:31:12)
臨時金庫で大当たり(+12万)+貸金庫で大当たり(+30万以上)を引いた場合の話じゃね?ナイトクラブや地下基地のとこに書いてる、最大売上みたいなもんで (2020-02-29 16:46:18)
野良隠密でホストが最初から隠密する気0でドンパチし始めたら抜ける?武器は1番良いやつ持ってる (2020-02-29 16:32:38)
まぁ武器が良いならありSMGとかなら抜けてもいいぞ ダガンとかやってたら攻撃的と大して変わらないし (2020-02-29 16:44:44)
準備不足で失敗してのヤケクソとかでない限りはまあアリだと思う。野良でやってるなら自分できなくても参加者に委ねるぐらいはしたらいいのにと思うけど (2020-02-29 17:07:10)
ダガンとキーパッドやってたら武器最低でも付き合うぞ。ただ2~3回リスタしたらそこで抜ける (2020-02-29 17:15:46)
防ヘルが出てこなくてホスト他がちゃんと戦えてるなら続行。防ヘルがいたら死人が出た時点で抜ける (2020-02-29 17:20:23)
木主だが、意外とアリなのね 野良だと意思疎通面倒くさいし、いっその事ちょっと装備が弱い攻撃的みたいに行く方が早いのでは?と思った次第でございます (2020-02-29 17:59:32)
それで行くなら最初から攻撃的でやったら? (2020-02-29 19:50:32)
隠密で行けそうになかったらそうすればいいけど、最初から諦めてるのは参加メンバーを一切信頼してないって事だから印象はよくないと思う (2020-02-29 19:53:12)
ここじゃ「ホストの癖に野良に丸投げするな!」と愚痴ってる奴いるからあまり良いとは言えんな (2020-02-29 21:57:23)
準備さえしてくれたらホストの仕事は終わりなんだけどね ただその準備をダガンやらキーカードやらしておいてほしい (2020-02-29 22:23:49)
明確な荒らしではないから許されてるかもしれないが1人だけ一足先に包囲網から出るやつほんとクソ (2020-02-29 16:53:33)
こっちは金塊3カート分抱え込んでるのにジャンプしながら先行して行った挙げ句「早く走れ」とかメッセージ飛ばしてくるホストにはくたばって欲しかった。 (2020-02-29 17:28:41)
ハッキングやらんヤツが居てるからハッキング先行しまくってて、金塊1つしか盗れんかってジャンプ走りしててもアホ扱いされるんやろか? (2020-02-29 21:28:50)
ひとりが先走って警察の増援が湧くラインを越えてしまうと、他のメンバーがまだ充分に逃げられてないのに警察に包囲されてしまうのが問題だから走るの自体は悪いことではない (2020-02-29 23:53:53)
アリーナ車両のzr380のジャンプ機能を使って大空を飛びまわる野良と遭遇した笑フレンドになってどうやるのかを聞いてみたけど、これがめちゃくちゃ難しい。上手くやればビルの高さまで舞い上がれるそうだけど (2020-02-29 17:01:55)
私的にはサスカッチが重心わかりやすくてやりやすい (2020-02-29 17:12:08)
スカラベだと安定しすぎて傾けにくいけどリージャンスクエアの東側の小さいビル程度なら上れた (2020-03-01 00:05:52)
吸い込みバグの時ほどじゃないけどシャントブーストの空中機動はだいぶ狂ってるよね (2020-02-29 17:14:56)
グルッぺでショートカット出来ないように石置かれたって言ってたけど石の左側行けば普通に通れたぞ (2020-02-29 17:20:48)
どこに置かれたんだろうな (2020-02-29 17:25:11)
石の右の木の右側が通れるから大して気にならないしね。ロストの溜まり場の突き当りまで行けば更にショートカット出来るよ (2020-02-29 17:30:36)
ロストの溜まり場とカジノ駐車場の間のことかい? (2020-02-29 17:45:21)
途中でやっちまった 初期から石2つ置いてあるんだが (2020-02-29 17:46:26)
ロストのアジト。正面入口からまっすぐ奥にいくだけ。石も通れるけど変な挟まれかたしたら車破壊になるからエリチャレ狙ってるならやめとけ。 (2020-02-29 21:25:15)
旧強盗でだけど重量アーマー着てるのにインサ運ぶだけのミッションでメサ相手に死んでるランク三桁いたから何事かと思って、リスタート後に見てみたらそいつドライブバイが全て爆弾投げだった。敵車両を見たら即ホーミングランチャー勢が育つとこうなるのか (2020-02-29 17:40:24)
てかそもそもそのミッションではヴィジランテ一台あれば楽勝でクリア出来るよ。爆弾で死ぬと言う荒らしだった可能性もあるし、何でもかんでも高ランクは下手だとか決めつけないで欲しい (2020-02-29 18:05:45)
そのヴィジランテを旧強盗ごときで持ち出して対象物を爆破させるヤツはランク関係無しで多いわ。何でもかんでもホミランバカがヴィジランテに乗り換えただけやがな。 (2020-02-29 18:13:20)
車列とヴィジランテが合わさった時の絶望感よな…というか最近は武装インサ出してやっても乗らない奴居るから困るわ (2020-02-29 18:25:40)
いや、自分のほうがランクは上だしランク三桁だからダメって話じゃなくランク三桁のくせにドライブバイで爆弾投げしか出来ないのかって嘆いてただけ。あの敵メサなんて2人しか乗ってないんだからAPピストルでも普通に無力化できるし、そもそもインサ乗ってるんだからゴール近づくまでわざわざ戦う意味もない (2020-02-29 18:42:49)
軽装甲車の逃走中のこと?あれ結構敵のドライブバイのダメージ食らうからな。まぁ爆弾はアホだが。 (2020-02-29 21:31:21)
全員重量ベスト着てたはずだからゴールまで走り抜けてゴール前で処理でよかったのに (2020-02-29 21:53:23)
普通は援護もらいながら逃げ切るミッションだけどそれもできないから爆弾なげてるんでしょ。あそこはベスト着ててもドライブバイはかなり食らうから援護しないのも問題。 (2020-02-29 23:00:05)
一応1回目は自分が先に非武装インサでゴールまで突っ走ってたんだけど、武装インサに爆弾さんと低ランク1人とヴィジに低ランクが後から来てて非武装がゴールに着いたあたりで爆弾死亡。2回目は爆弾が非武装にひとりで乗っていったから残り3人で武装インサで追いかけてたら前方で至近距離のメサに爆弾投げまくってるのを目撃した感じ (2020-03-01 00:18:34)
ヘリはイントラ班か重火器で処理して、途中の車両の敵はワープしてくるから、無視して目的地に向かって目的地手前で料理してる。 (2020-02-29 22:31:02)
上手いボマーは極僅かだしなぁ GTAで爆発物使いまくるのは大抵地雷よね (2020-02-29 18:09:04)
リスタート後はインサ乗ってたから余裕こいてたのかも知れないけど密着してるメサを爆破してるのは色々驚いた (2020-02-29 18:44:43)
珍しく公開セッションで強盗手伝ってくれって言われたからまぁやってやるかと何やかんやしてたらフレ申貰ったけど、指示メッセに次いで敬語なし・・・やべぇ…たった一時間経つかも微妙な時間でもうフィーリングが合わない事を確信出来てしまう (2020-02-29 17:46:13)
そういうキャラ付けなのかもしれないけど初対面の友好的な相手に敬語も使えないのは無しだな (2020-02-29 18:01:00)
その相手はどうやったか知らんけど、無言フレ申請といきなりタメ口VC&文章なヤツは大体ロクなのがおらん。常識知らずやからソイツを誘わんと別の事してたら拗ねるし、しつこくアレ手伝ってソレ誘ってって糞ウザい存在になる。 (2020-02-29 18:04:46)
愚痴掲示板に書けって言いたくなる木がクソ多いけど愚痴掲示板はもうないのだ… (2020-02-29 18:01:00)
フレンドに吐き出すのも気が引けるしここぐらいしか無いのよ (2020-02-29 18:02:21)
それはそうと強盗保存コスチュームで参加した後にコンタクトミッション入ると強盗で選択したコスチュームに毎回着替えさせられるバグまだ直されてないんだな。コンタクトミッションにガチガチのフル武装アーマーで参加してるみたいでなんかイヤ (2020-02-29 18:05:29)
こいつミッションでも効果が有るとか思ってんの?バカなんですか?って思われそうやから迷惑なバグやね。速攻で着替えるけどたまに慌てて上下下着姿にしてしまって恥の上塗りも経験済み。 (2020-02-29 18:45:38)
重量ベストでも問題ないようなコーディネートにできればいいんだけど、そもそもあんなごついデザイン好きじゃないし傭兵みたいなコスチュームも好みじゃないから困るわ (2020-02-29 19:43:25)
某ヘルor暴動ヘルメット&スキーマスクとかで特殊部隊系とか作れば良いんじゃね?そっちの好みとか関係無くファッション目的とは思うと思うよ (2020-02-29 19:55:24)
PKerっぽいとか荒らしっぽい格好だと本来の強盗で使うときに何か嫌だなーとわがままを言ってみたり (2020-02-29 20:27:40)
コスチューム選択の画面まで行ったらプレイで、魅せれば良いんじゃね? (2020-03-01 03:39:43)
そんなこと思う馬鹿には、そう思わせとけば? (2020-02-29 19:54:09)
グリッチ関連のコミュニティ入ってるプレイヤーって下手くそな奴が多い気がする (2020-02-29 18:12:32)
土曜だからか公開がグリッチキッズまみれですわ。セッション人数多いから除外呼びかけても皆協力してくれないし (2020-02-29 19:36:40)
無敵じゃないタイプのグリッチで暴れてるキッズいたからドローンでキルしてみたら9000ドルの賞金かけてもらった。やっぱり無駄に金は持ってるんだな (2020-02-29 19:54:43)
R88のガワ外した写真載せたいんだけどノーズ外す方法無いかな?あれだけ外せなくて困ってるよ。 (2020-02-29 18:19:16)
壁にぶつけてたらその内外れない? (2020-02-29 18:22:44)
KERS発動させて車の下に入り込んだらとれたよさんきゅー。 (2020-02-29 19:13:54)
黄色板バタバタでも外れないの? (2020-02-29 18:39:24)
先端の黒いパーツがあるんだけど、あれだけは取れない (2020-02-29 20:31:58)
タイムアタック難しい…bf400使ってるんだけど急勾配の坂でモタついて5秒足らずで間に合わん…オフバイクでおすすめありませんか? (2020-02-29 18:28:18)
こういう場面割とハクチョウドラッグが輝くぞ。ロンスイを設置させてトラクションでガンガン登ってこう。 (2020-02-29 18:31:41)
今回のタイムアタックはマップに表示されている小道を通るより, 線路の上を少し走った後に右に逸れて、山肌を直接登った方が早いですよ どのタイミングで道を逸れるかは説明しにくいですが, ゴールまで一直線に行ける細道があるので頑張って探してみて下さい... BF400でそのルートを使ってクリアできました (2020-02-29 20:12:42)
パッキーだとペテンと隠密でもライフル使えるんだ、隠密でアサルトライフルはありがたい (2020-02-29 18:54:08)
オープンホイールレースにセーフティカー導入してくれたら差が少しは縮まりそう 人数多いと大半はコースインしてそうだけど( (2020-02-29 19:14:32)
SC明けの第一コーナーで黄旗→SC投入→以下ループになる予感しかしない。 (2020-02-29 22:01:58)
というか1周目から赤旗&黒旗確定なんだよなぁ… (2020-02-29 22:17:20)
むしろSCがクラッシュに巻き込まれてそう (2020-03-01 10:09:28)
バグスターズの野良に参加したら3回中金庫前で余計な事した奴がいて見つかる事1回、金庫で制限時間まで回収続ける奴いるのが2回でまともに金庫を出る事すら出来ないとは。ダガンやってないホストが残り20秒で現金の山に走っていった時は最早諦めの境地だったわ。 (2020-02-29 19:48:58)
現実に同じ事して蜂の巣にされちまえって思うほどバカだよね。 (2020-02-29 21:08:22)
冷静に考えたら、カジノの隣に反社組織のアジトがあるって結構ヤバいよな… (2020-02-29 19:52:15)
経営者もヤバいしそもそも町自体がヤバいからセーフ (2020-02-29 19:57:38)
冷静に考えなくてもヤバい定期 (2020-02-29 20:16:43)
PC版はダガンさえやってればヘッド抜いていくのが基本技能すぎてもはや武器選ばないのがデカイ利点すぎる。 むしろカールが持ってくる武器の方がドライブバイできる分上まである (2020-02-29 19:54:06)
CSでも同じだぞ… (2020-02-29 20:22:23)
その割には参加者が使えないだホストが悪いだって書き込み多くない?PS4版やってるまともな人は大変だなって思ってるけど (2020-02-29 22:01:02)
もう隠密のダガンはやってないわ、ていうか別にパッドでもアシストあればヘッドショット2枚抜きは難しくないでしょ (2020-02-29 22:09:18)
慣れたら貨物無しって結構簡単だよね 隠密プレイしやすくなるからパスとルートだけしてれば有りだなって思う EMPもあればなおのこと (2020-02-29 22:37:43)
その慣れたらってのがハードル高くてな… 野良ばっかで組んでるともはや行き見つからなければいいレベルにまでなってる (2020-03-01 00:15:28)
攻撃しないで後ろ着いて来てってメールするしかないな…ほんとステルスは分かってないなら手を出さないことが一番なんだよね… (2020-03-01 00:39:40)
野良で隠密に当たった時はもう何もしないでホストの後ろ付いていくだけにしてるわ。余計な事してバレルよりそっちの方がよっぽど成功率高くなるし (2020-03-01 08:18:04)
ps4 のクイックOWレース、昨日はスマホに項目が有って屋内では無くなり外に出ると表示されてたのが、今は内外関係なく未表示に。新レースを盛り上げて大勢に遊んで欲しいのか逆なのか、不思議な運営と思った。 (2020-02-29 20:04:11)
攻略の権化であるここで言ってもどうしようもないけど、効率的プレイに攻略を見ようとしない奴は何なんだ?無限に流れるカジノ強盗の無能プレイヤーの話を見てて思うが、効率を上げる気がないアホのか、他人の迷惑を鑑みないカスなのか、攻略見ても出来ないよほどのヘタクソなのか、どれだ? (2020-02-29 20:39:30)
攻略とか見ずに楽しみたい前2つのどっちかじゃないの。たまに攻略見てきたと思われる自信満々に突き進んでやらかすのもいるけど (2020-02-29 20:47:34)
攻略を見ないで楽しみたいんでしょ。 (2020-02-29 20:54:35)
個人的には攻略サイトを大いにみた (2020-02-29 20:57:27)
有能ゲストに参加して欲しいけど、本来は見ないのが普通だしねー強制はできない (2020-02-29 20:59:13)
攻略方法知ってからじゃないとやっちゃいけないのはおかしいしつまんねーなと思いつつ仕方なく攻略サイトとクリア動画見てからやってるからそういう連中が羨ましい (2020-02-29 22:04:28)
アプデ直後からやればいいんじゃない? (2020-02-29 22:14:09)
アプデ直後はサプ付いてるからええやろとカメラ撃ち壊した奴がいるらしい (2020-02-29 23:10:40)
アワード狙いでカメラを破壊するのも居てるやろね、野良でやるなボケと思うけど。 (2020-03-01 05:59:03)
本人がホストならいいが野良で入ってくるなら事前知識くらい入れといて欲しい (2020-02-29 22:39:23)
フレンドとそれ込みでやるならともかく誰とも知らない人とやるなら迷惑かけないように情報は仕入れてほしいなぁ (2020-02-29 23:07:12)
他人の迷惑を鑑みないカスが最も多いだろう「所詮ゲーム」「ネット越しの相手だから何しても良い」 (2020-03-01 09:42:38)
またスピードーカスタムで暴れてるやつらにキルされまくった流行ってんの? (2020-02-29 21:04:59)
それのせいで売却で乗ってただけなのにオプ2乗りから通報された。お前2発しかミサイル当てられてないやんって突っ込みたかったけど売却終わったらもういなくなってたわ (2020-02-29 21:10:18)
カンジョのボディペンなり、カスタムパーツの元ネタマニアックやね...。WTACかCTAC仕様にも出来るし。 (2020-02-29 23:21:25)
その仕様にしてる人見たことないのが悲しいな.. (2020-02-29 23:38:23)
公開セッションでその辺ふらついてたら、ランク4の奴が「チーターさんお金ください」ってすりよって来やがった。何でチーターと判断したのかと聞いたらこのセッションで一番ランク高いからだと。思わず嘘だろ!?って声出してしまったわ。俺まだ180しか無いのに。ってかいまだにこんな奴いるんだな。PCじゃなくPS4だぞ。確かPS4は解析出来ないから改造出来ないんじゃなかったのか? (2020-03-01 01:12:32)
どうせそういう連中はチートもグリッチもPS3もPS4もPCもオンもオフも区別ついてないよ (2020-03-01 01:37:04)
野良でランク18ぐらいの3人とコンタクトミッションしてて投票ランダムにしたら敵対モード始まった。ランダムにも程があるでしょ (2020-03-01 02:00:54)
8人ぐらい集まったから勢いでそのまま参加して勝利したけど、大半低ランクだったからわりと参加したの後悔してる (2020-03-01 02:06:03)
apc強いのにみんな使わないよね。ここ数十日セッションで走ってるのみないね。オプ2も弱体化来た事だし、上手くやれば強いのに。 (2020-03-01 02:36:44)
APCは一人だと隙が大きいという欠陥があるから (2020-03-01 05:09:45)
何を以て強いとするのかにもよるけど、一人で移動しながら武装が使えない乗り物は総じて使いにくい。フレンドでも乗せればAPCやバラージは強力だけどね (2020-03-01 07:21:37)
地下基地律儀に補充してる人間からすると、APCに手を出すと難易度あがっちゃうのよ…。 (2020-03-01 13:02:46)
強盗逃げした後に反撃に打って出る為に、高級アパートのガレージにオプ2突っ込んだはいいけど、テラバイトでミサイル補充出来なくなっちゃったなー。こういう時オプ2の二台目導入をするべきか? (2020-03-01 02:38:49)
個人的には強盗逃げはシステムの悪用だと思うからあまり大っぴらにやってほしくない (2020-03-01 04:05:14)
強盗ワープの事か、襲ってきたPKに反撃しようと追い詰めてもすぐこれで逃げられて萎える (2020-03-01 09:30:54)
まあ、パッシブができない今、砂浜でブルシャ食われたり、戦車出されたりすると打つ手ないししゃーない (2020-03-01 13:55:18)
ようするに逃げか (2020-03-01 15:21:46)
クルーザーの防衛中死んだ時、クルーザー上に湧いたり湧かなかったりするのはなぜ?あと、クルーザー防衛の報酬が6万から3万に減ったのは何故か教えてエロい人 (2020-03-01 02:41:14)
報酬は先週が2倍だっただけ (2020-03-01 02:57:50)
GTA5の女性プレイヤーって存在するのか?昔、フレンドがいるとか言ってたような言ってなかったような...。 (2020-03-01 02:43:44)
少なくともフレンドに4人、野良でもたまに女性VCはいるぞ (2020-03-01 02:59:13)
野良強盗やってたら女VCいたけど、グリッチ車両に乗っててクソデカ溜息出た (2020-03-01 09:35:33)
ださいグリ車自慢したいか知らんが野良にくるなと思う。 (2020-03-01 10:41:26)
フレンドに何人か居るよ (2020-03-01 15:22:24)
金塊持つと移動遅くなる仕様、FPS視点で若干速くならない?何となくFPS視点で走ってたら他の人と若干差が出たからもしやとは思うんだけど (2020-03-01 04:02:57)
速くなるよ、割と有名 (2020-03-01 09:08:27)
クイックメニューの所持品にある現金の項目って昔何につかえたん使えたん (2020-03-01 04:15:29)
ですか?好きなだけ金を落とせたんですかね (2020-03-01 04:16:09)
オン最初期には所持している現金を渡せたみたいですけど、現状でその項目はプレイヤーにかかった賞金と、コンビニを強盗して得た現金と、フリーモードイベントの報酬の現金を他のプレイヤーに分け与える機能になっています (2020-03-01 08:27:55)
手抜感あふれててもいいからこの画質で次はゲーム性を現実寄りにしたものが欲しい(小並感)まあそんなことしたらGTAじゃなくなるけど (2020-03-01 04:16:34)
GTA4プレイして、どうぞ (2020-03-01 06:45:06)
今機動作戦ミッションが2倍になってるけど、重要な問題として、人来るの? (2020-03-01 04:51:27)
データ漏洩と業務上対立なら行けるんじゃね オプでミサイル撃ちまくれるんだからPKerとかも喜ぶだろ (2020-03-01 06:58:29)
APCの割引目当てでやりたいんだけど全然人来ねー!報酬無しでも良いから一人でやらせてくれ! (2020-03-01 08:37:12)
業務上対立ってDD強盗アプデ以降ワルキューレが榴弾撃ってくるようになっての脳死クリアできなくなってるんだよなぁ (2020-03-01 11:53:25)
それ半分くらいのホストが防弾ベストグリッチ目当てだったなー、スタートしてすぐ方向転換するからわかる 苦笑いしかないわワーッハッハ (2020-03-01 08:09:44)
なんか修正直後からダガンの連中から女の声やたらするんだけどどこ見ても野郎しかいないな (2020-03-01 05:47:51)
警官も女声なのにおじさんだぞ、男女平等に配慮しているんだ。 (2020-03-01 10:12:38)
カジノ強盗、金庫室前のトンネル通路でゲストが落ちるバグ、なんか対策ないですかね? (2020-03-01 09:57:57)
カジノ強盗 現金ばっかり出るようになってない? (2020-03-01 10:46:43)
5割ぐらいは現金だし最高で4回連続現金引いたことあるな。金塊か芸術作品出るまでリセマラ頑張れ (2020-03-01 17:47:27)
パレトホストは何度か見たけどグレイブシードホストは初めて見た (2020-03-01 11:08:27)
公開セッションにいても本当にほとんどあの位置に持ってる人いないしな (2020-03-01 11:28:46)
パレトは例のprime特典でタダで貰える分、そんな救済(?)も無いグレイプシードは地雷オブ地雷物件 (2020-03-01 11:36:00)
とりあえずで貰ったから稼いだら引っ越すかも知れないパレトと、そこを選んで購入したグレイプシードだしな (2020-03-01 11:39:28)
パレトはタダで貰った人が喜んでるんやろし長距離は我慢しよかと思う努力はしてるけど、なんせ明らかに面倒やから準備を省いたっていう糞ホストが多すぎる、パレトのホストはしっかりせなアカンで。グレイプシードは雰囲気重視?当たったら抜ける事しか考えへん。 (2020-03-01 12:57:48)
当たったらとりあえずは参加してみるかな。もちろん運転はしない。 (2020-03-01 11:54:00)
愚痴板が停止してるのでここで
カジノ強盗始めたらほぼ毎回、警備員が動かずにこっちを見てるからバレずにクリアできない・・・妙な所にNOOSE配置したり岩置く暇あったらバグ直せよ! (2020-03-01 12:21:51)
まぁ愚痴を最初から分ける必要も正直無かった気がするけどもね。 (2020-03-01 12:33:15)
ホンマやね、雑談も愚痴もなんか上手いこと噛み合ってて読みづらさは感じへん。 (2020-03-01 12:49:43)
愚痴板停止する前から愚痴みたいな書き込み多かったし住み分けはできてなかったのは確か。 (2020-03-01 12:57:50)
此処で愚痴ったら出没してた愚痴警察て言うんか自治厨気取りのヤツも、出番無くしよったから雰囲気悪くならんで良い事やね。 (2020-03-01 13:40:49)
それって警備員の倒し方がまずくて止まる方じゃないよね? (2020-03-01 12:55:35)
倒し方?倒す倒さない以前の問題だわ (2020-03-01 14:26:56)
倒し方と場所で警戒してとまる警備員を勘違いしてバグとして騒ぐヤツいるからな。 (2020-03-01 14:38:46)
例えばグルッペの帰り階段やエレベーターで上に上がって二人倒して洗濯室行くけど、警備員が監視カメラの下でこっちガン見してるし今までの階段出て右は塞がれてる。こんなん無理やんかて言うてるの (2020-03-01 15:08:52)
隠密やっぱダメだわ、地下の抜け方がどうにもパターン化出来ん… (2020-03-01 12:40:09)
しかし何回もリスタに付き合ってくれた野良にはマジ感謝だぜ・・・ (2020-03-01 12:42:25)
歩いてる警備員を見送ったら右の壁にベタ付きすることを意識して右の扉まで壁沿いに進んでいけばバレないよ ちょっと膨らむとカウンターの警備員にバレるし撃っちゃうと歩いてる警備員が見つけるから倒したらダメ あとは階段を登れば行ける (2020-03-01 13:08:18)
これは帰り道だけど、行きのことなら左側の小部屋の奥に張り付いて、警備員が入ってきたら銃殴り、反対の部屋行くならスルーして、カウンターの警備員を射殺してキーカード キーカード目の前の警備員は視界入ってもバレない (2020-03-01 13:11:54)
ランダム要素あるから慣れないとね (2020-03-01 13:10:49)
地下は慣れたらむしろヌルゲーと化すよ。言いたいことはほとんど↑の枝が言っちゃったが笑 (2020-03-01 15:26:25)
にしても2倍期間なのにOWのこの不人気さはやばいな…ちょっと楽しみにしてたけど冷静に考えたら、第1コーナーで多重クラッシュ不可避だし、そこでウイングが外れようと外れまいとも巻き込まれた時点で追い上げが強制オフなのでほぼ勝ち目無し、おまけにめちゃくちゃ長い周回数と不人気要素の塊やね… (2020-03-01 13:34:42)
そもそも「車が主体の競技」ってのがGTAプレイヤーと上手く噛み合ってないんだと思う。稼げない上にソロじゃつまらんけど野良入れるとマトモに遊べんってのがなぁ。南SAスーパーオートにしろアリーナにしろ目新しさに最初だけちょっと盛り上がってそれで終わりだったし、すぐにOWも忘れられる気がする (2020-03-01 16:43:26)
「野良でもやりたいレース勢」って層も一定数いるけどそういう人は自分で北米版買ってそっちに行くからどんどんガラパゴス化が進むよなぁ (2020-03-01 16:54:43)
フルアクセルで走りたいのにカーブとか減速しないとダメだからね (2020-03-01 18:38:42)
今度はカジノ強盗のクイックなのに何故かDDの準備ミッションがヒットしたんだけど、カジノ強盗周りのバグ多すぎない……? (2020-03-01 13:42:29)
多い。とにかく多い。特にクイック参加はやばい。dd強盗や旧強盗のクイックはすんなり入れるのに、カジノだけインターネットエラーやリーダーが抜けました。とかカジノ出てからCEOがゲームを終了しただの多いにも程があるよね。運営が稼がせたくないからわざとやってるのかとも少し思ったけど....... (2020-03-01 14:37:10)
リーダー抜け多いよね。いきなりミッション起動が出るやつもほぼバグって無限ロードになる。 (2020-03-01 14:51:24)
リーダーが抜けた、は単に誰が抜けてもそう表示されるだけだと思う。 (2020-03-01 15:23:58)
ボードに行く前の招集画面でもでるから関係ないかと (2020-03-01 15:34:45)
メンバーが離ればなれになる、アーケード地下やデスマ政府機関地下からのスタート、大した事では無いけど移動用車両がカジノの屋外駐車場に出現、他のメンバーは市街地のアーケードに居てるのに自分だけパレトアーケードからのスタート...まだまだ有ったはずやけど思い出せん。 (2020-03-01 15:32:20)
クイックで入ってホストとか。さっきからずっとだ! (2020-03-01 16:27:53)
岩星公式サイトのNewswire、今週は新車と新レースの情報だけでセールや報酬2倍の情報が無いのが地味に困る セールはゲーム内でネット見れば良いけどさ…… (2020-03-01 14:18:02)
ソーシャルクラブの方を見ようね (2020-03-01 14:34:19)
ハッカーをリッキーするのが流行ってるのか?ってくらい野良で見る…ランク200の人がそれだったときは驚いたわ (2020-03-01 15:06:10)
4人芸術ならリッキーでもいけるからな (2020-03-01 15:54:12)
そして無駄に増やした二人への分配金で結果的にホストは損をする、と……まぁ芸術なら二人で十分と分かってるホストならリッキーは選ばんか (2020-03-01 16:21:03)
なんかアワード取れるんよ。サポートクルー全員使うと (2020-03-01 17:10:45)
アワードは全員使える状態にするだけじゃないか?実際に使う必要はないぞ (2020-03-01 17:40:27)
使うんじゃなくて全員コンプでok。だから早く出てきておくれよパッキー…もうルート68で待ちぼうけは疲れたよ (2020-03-01 19:29:10)
単純に安さにホイホイだろう。後々骨折り損になるとも知らず (2020-03-01 15:22:46)
↑木に繋ぎミスorz (2020-03-01 15:23:10)
野良の60%(うちパレト99.99%)は「たくさんおかねをかせぐぞ!」とか言う脳死キッズ(低ラン)だからね。報酬15%とか20%ならいいけど15%を最低に減らす奴多すぎ。 ダガンも何もかもやってないくせに正面とかあるし。何回も即死して「糞コンテンツ!」しか言わなくなってグリッチに走るのが見えまくり。 (2020-03-01 18:01:13)
パレトorグレイプシードでエリートって狙えるの?ちょっと気になる (2020-03-01 18:31:49)
両方ともまず距離で時間の殆ど持ってかれるから無理 (2020-03-01 19:30:40)
今週アプデ後ソーシャルクラブとの接続がやたら切れやすい。なんだろう (2020-03-01 16:09:06)
移動はするのにカジノ入った途端放置する奴なにがしたいのか (2020-03-01 16:45:25)
同期ズレとかで動きたいのに動けないバグになってるとか? (2020-03-01 17:11:04)
ガレージにイノベーションをしまおうとすると画面が切り替わらないバグに遭遇したのですがどう対処したらいいでしょう? (2020-03-01 17:21:16)
カーゴボブがいらない子扱いされるとは。あれだけ社畜よろしく車両取引してた時代が懐かしい(懐古廚) (2020-03-01 18:12:28)
まだカジノ強盗の車両調達で使えるから·····(震え声) (2020-03-01 18:13:37)
ボンネットとか外れない限り金取られんし別にいいかな (2020-03-01 18:17:47)
車両取引が過去の遺物だからなぁ。たまに過去情報見て始めようとするヤツいるけどほんと辞めとけと (2020-03-01 18:27:56)
まあ別に上位互換が出たわけじゃないから、今後のアプデの展開次第ではまた需要再燃する可能性はゼロじゃないと思う、まあ元々出た時は趣味枠だったワケだし、そうならなくても問題は無いけどね… (2020-03-01 18:42:23)
昨日カーゴ割引来てたしカジノで金稼ぎすぎたしで買っちゃった.......遊べるかな?とは思ったけど (2020-03-01 21:33:42)
クイックでOWレースに参加すると募集画面が見られんので、ホストが起動すると周回数がわからんまま始まるのが困る。服装変更のとこにも出てない気がするし...4人で25周に設定したホストにその考えを聞いてみたかったわ。 (2020-03-01 18:17:35)
2週間程前からIFruitのアプリで作ったナンバープレートが全部消えて、新しいの作ってロスカス行っても全く反映されないんだが何か解決作ないのかこれ?アプリ再DLしたり再ログインしたけど効果なし (2020-03-01 18:18:11)
ロックスターゲームズに次求める追加コンテンツは?皆さんのアイデアをお聞かせください (2020-03-01 18:38:46)
追加する前にカジノ強盗のバグ直せ (2020-03-01 18:42:38)
もう待ちきれないよ(警察アプデ)!早く出してくれ!(純粋無垢) (2020-03-01 18:43:38)
r6sみたいな特殊装備実装して欲しい。今までの戦闘は、ホミラン、蛇砂、軍マシの一辺倒だったからそこにテコ入れするといいと思う (2020-03-01 19:21:00)
豆鉄砲標準装備車両と非武装特殊車両のパッシブ許可、タイムトライアルでのブースト付き車両使用許可、バグでしょっちゅう弾薬が消える花火ランチャーの期間限定販売廃止、PKしたら一時間パッシブ不可にして楽道や自爆したらキルレ減る仕様に変更 (2020-03-01 20:24:06)
PKしたらパッシブ不可はいらんわ。ビジネスでもフリーモードイベントでも遊びでも事故でもプレイヤーをキルすることなんて他人と遊んでたら普通にあるのにその度にパッシブ不可にされてたら不便で仕方ない (2020-03-01 20:54:24)
ビジネス中の正当防衛はともかくとして、意図しなきゃ他人をキルする事なんてまず無いんだけどな。やり逃げ犯や嫌がらせPKを抑圧する為にもパッシブ不可は妥当と思うが (2020-03-01 21:10:18)
自爆無しにしたらオフィスの駄菓子屋さんの仕事が増えそう (2020-03-01 21:45:10)
ドローンについてる写真機能ってどう使うんですかね。丸ボタンを押すと接続が切れちゃうんですけど (2020-03-01 18:47:48)
日本版では使えない。アリーナのトラップ直したのにまたやらかしてる (2020-03-01 19:13:18)
えー(失望)これがあれば上手く写真が撮れそうなところがあったのに(´・ω・`) (2020-03-01 19:33:57)
バニラユニコーンのDJブースに侵入できて、さらにそこからバーカウンターともうひとつの部屋にまで行けたのは驚いた (2020-03-01 19:41:12)
ナノドローンなら使えたはず (2020-03-01 19:51:12)
どうやって? (2020-03-01 20:03:13)
車の説明文面白いな。イタリGTO買うために腎臓売って、残ったもう片方はフューリア買うために売ってる。 (2020-03-01 20:17:01)
腎臓2個とも売っちゃったら車の中にまで人工透析機つけなきゃ行けなくなって、元も子もないじゃん (2020-03-01 20:32:59)
新しい腎臓を買えば良いじゃん。ギャングとかを誘拐して取り出したら安く済むんだし。拒否反応?気合いで克服しろ! (2020-03-01 22:13:32)
あっ、そうだ(唐突)他の人を誘拐してその人の腎臓を2つとも売っぱらったらいいんじゃないですかね(白目) (2020-03-01 22:49:23)
なんで腎臓だけなんだよ脳から血液、骨の髄まですべて売れ (2020-03-01 22:56:11)
極秘貨物は2倍、極秘空輸は4倍の報酬ブーストを常にかけといて欲しい。ロックスターだってせっかく作ったコンテンツが誰にも見向きされず腐っていくのが本意という訳ではアルマーニ (2020-03-01 20:21:24)
糞★「金稼げればそれで良い!」 (2020-03-01 20:48:08)
バイカービジネス「俺は?」 (2020-03-01 20:53:14)
極秘貨物はまだ人気なほうだと思うが。公開でも運んでる人けっこう見るし (2020-03-01 20:56:43)
ビジネス中の正当防衛はともかくとして、意図しなきゃ他人をキルする事なんてまず無いんだけどな。やり逃げ犯を抑圧する為にもパッシブ不可は妥当と思うが (2020-03-01 21:08:00)
繋ぎミス (2020-03-01 21:09:01)
物価のインフレに合わせて報酬のインフレも進んでるんだから、過去のコンテンツの報酬テコ入れぐらいあったっていいだろ (2020-03-01 21:27:30)
物価は上昇、上昇、上昇… 次の車の平均価格は500万かな? (2020-03-01 21:39:05)
あっ、そうだ(唐突)他の人を誘拐してその人の腎臓を2つとも売っぱらったらいいんじゃないですかね(白目) (2020-03-01 22:39:46)
繋ぎミス (2020-03-01 22:41:10)
シミオンの回収稼業もそやったけど、OWレースもメニュー開いて探すのが面倒な場所に有るねー。なんで新レースやのにメニューを開いてすぐに見つけられる場所にせんのやろか?これってアメリカ式?単に岩星が雑なだけかな? (2020-03-01 21:47:25)
ジョブの並び順がよくわからんけど英語タイトルのアルファベット順か何かなんでしょ (2020-03-01 21:57:15)
電話帳や強盗とかでの車の選び方、保存済みコス他にもなんか有ったかな?前々から思うけどとにかく適当で雑な仕事が目立つ会社やね。 (2020-03-01 21:55:07)
順番はアルファベットだけど、電話帳はともかく強盗の車選択は所有可能台数の増加に対応できてないね。まあ準備画面5分ぐらい猶予あるし、使える車両を何台かバラけさせておけばある程度は速くできるけど (2020-03-01 22:00:59)
車の選択は本当に何とかして欲しいねぇ。売却用にボーラーとか貯めこんでるから事前に使ってたとかじゃない限り時間がかかってしょうがない。ガレージ選択→車選択、辺りが妥当な改善方法な気はする。 (2020-03-01 22:10:14)
アヴェンジャーの銃器改造の項目で「普通このような改造をするとFIBが飛んで来ますが、ここならその心配はいりません」って書いてあるけど、アミュネーションでRPGやミニガンやサプレッサー、光学サイトを買った時点でFIBが全力で飛んで来ると思うんだけど・・・ (2020-03-01 22:09:36)
ヘビスナmk2の弾薬何にしてる?炸裂弾・火炎弾・通常弾どれつけておくか迷ってる。対人、対NPCでバランスが良いやつにしたい。 (2020-03-01 22:31:36)
火炎弾おすすめ。胴体1発だし、炸裂弾より安い (2020-03-01 22:36:41)
完全被甲弾 車両やヘリに対して数発でぶち壊せる (2020-03-01 22:57:40)
途中抜けとネットワークエラーで隠密屋上ルート3回目、レベル200台のホストがエレベーター乗ってバレて金庫まで強行突破、ホスト欲をかきすぎてガスで死ぬ。シャフト上まで戻される。ホスト退場。ふざけんなよ (2020-03-01 22:44:38)
荒らし君も暇だね 仕事したら? (2020-03-01 23:00:41)
無理無理。こんな奴は仕事出来る様なレベルじゃ無いからww (2020-03-01 23:18:01)
精神病院抜け出して来たら看護師さんに叱られるでー (2020-03-01 23:29:53)
OWレースはクリエイターに開放されて鈴鹿とかスパの再現コースでやれるようになってからが本番…なんだけどその頃には誰もやらんくなってるだろうな… 今のコースランオフエリア少ない市街地コースばっかりだからなあ (2020-03-01 23:21:32)
カジノ強盗石やら敵の配置やら難しい方向に修正されてたの散々言われてたけど結局慣れてくると修正前と対して難易度変わらないな (2020-03-01 23:36:16)
ぬるい調整だったね (2020-03-01 23:39:44)
既存のパターンを崩したかったんでしょ (2020-03-01 23:45:59)
マンネリしないだけましかも (2020-03-02 00:20:49)
久々にシュラーゲンGTを車庫から出して乗り回してみたんだけど、やっぱコイツ加速すげえな。失速してからのサイド引いてからの加速がトップレベル (2020-03-01 23:48:44)
すまん、からのが2回続いて変な感じやな。すまんな (2020-03-01 23:49:45)
誰も使っていないが俺は戦闘用タンパが好きだ。なんかスパイ映画とかアクション映画に出てきそうだし (2020-03-01 23:57:30)
昔はパシフィック銀行強盗のハッキングでよく使われとったんやけどね。 (2020-03-02 00:00:12)
比較的安全に後ろ攻撃できるしデュアルミニガンで敵の一掃も出来るから個人的にはヴィジランテより使い勝手いいと思うんだけどねぇ…。 (2020-03-02 00:06:23)
ヴィジランテはヘリとか出てくると強いね 逆に対npcは事故減らすためにタンパでもいいかも (2020-03-02 00:20:24)
まあ、ハッキングのとこは四方八方から撃たれまくるからタンパに乗ってたのであって、普通に戦う時はカービンでhs決めた方が早いんよね (2020-03-02 00:24:19)
ペテンの帰り道で敵動かなくなるバグ止めてくれただでさえ道潰されてほぼ一本道なのによォ (2020-03-02 00:09:08)
なんかカジノ強盗をキャンセルしたら虚無世界のアーケードに飛ばされたんだけど? グレイプシード近くの山の中にあったっぽい (2020-03-02 00:13:59)
というかnoose本部じゃない? (2020-03-02 00:19:20)
それが違うっぽいんだよね。地下部分では武器出せる以外違いが無いんだけど1Fが透明になってて出口の存在しなさそうなアーケードだった。自殺したらその辺にスポーンしただけなんだよ… (2020-03-02 00:26:15)
オープンホイールのスリックタイヤを普通車に履かせてるのすごくカッコ悪いと思ってたけど、フェンダー付けた190zとかドミネーターgtx、イッシースポーツはタイヤとフェンダーとぴったりな位置になるんだな (2020-03-02 00:19:18)
そこに上げてる車両普通にカスタムするとツラウチになっちゃうしね...でもF1タイヤ似合うかって言われたら微妙だけど (2020-03-02 00:25:43)
ペテン師グルッペの例の障害物。ランダム配置っぽいね。今日何度か自分で立てたりフレや野良の手伝いでやった時に、体感で半々くらいの確率でワゴンが無かったりした (2020-03-02 00:29:27)
また、このkidsカルマがコロナ休で暴れだしてるわ。いっその事このサイトも一時閉鎖したら? (2020-03-02 00:37:20)
広告のことでしか動かない管理人がここ閉鎖したら稼げないから無理無理 (2020-03-02 01:34:50)
閉鎖して解決するの?荒らしが喜ぶだけやろ (2020-03-02 02:04:14)
乗り物やら個別ページ荒らす能力無いあたりクソザコ (2020-03-02 03:12:57)
サスカッチで全員潰してやるわ (2020-03-02 00:44:22)
キャラを太らせてくれないかな…個人的な要望だが (2020-03-02 01:34:08)
グルッペのストッケード、パレトかブレイン都中央辺りに置いてあるのしか見た事ないんだがロスに置かれる事はないのか・・・? (2020-03-02 02:21:14)
ドアが片方ないのに「鍵がかかってる(エンジンキー?)」で動かせない謎 (2020-03-02 02:27:35)
さらに鍵を入手したらドアが無い側から乗れる謎 (2020-03-02 09:29:16)
それが面倒だからグルッペはしない (2020-03-02 12:49:40)
ロスサントスは屋根ゴタ近くにあたった事があるよ (2020-03-02 13:00:47)
なんで雑談しか荒らさないのかって思ったけど、ここしかあらせないんだなwあっちは認証やら編集に時間かかるし難しいし、連携してるツイッターに誰が編集しましたってさらされるからし、しかも荒らすより速く誰でも修正できる。雑談版がこのまま犠牲になり続ければWikiとしては平和だな (2020-03-02 03:19:45)
誰も構ってくれないとそのうち虚しくなって自然消滅するからな 放置スルーが一番効く (2020-03-02 04:24:30)
質問って程でもないし雑談がてらにここに書き込むんだが、前からビルの屋上にある室外機ってミサイル撃ちこむと破壊可能だったっけ?このゲームだいぶやってるけど今まで全然気付いてなかったわ… (2020-03-02 04:33:28)
ずいぶん前から可能だよ 割と破壊するの楽しいからおすすめ (2020-03-02 06:52:48)
結構前にここで室外機について熱く語ってた人がいたな… (2020-03-02 08:32:46)
車両調達で沖合に車があるからカーゴボブに乗れっていうの、自前に用意したやつで (2020-03-02 05:52:14)
途中すまん 用意したやつでも良いんだな。開始時のメッセージ読んでなかったからヒューメインに行けって指示をそのまま鵜呑みしてヒューメインに車があるかもしれんしカーゴ乗ってから行こうでサンディ海岸で乗ったら軍事基地方面に海に車湧いてファっ!?ってなったわ。というか用意されたヘリの位置と車の湧きポイント近くに設定されないんだな、正規通りにやってたらヒューメイン行かされた後に真反対のチェマシュ付近に行かされるとかふざけすぎやろ (2020-03-02 06:00:51)
長過ぎ一行で (2020-03-02 12:20:40)
車両調達で沖合パターンはクソ (2020-03-02 13:03:49)
ルーレットでヴァグラント、っていうのが当たった。さてどうしようかな。 (2020-03-02 09:39:36)
カジノのスロット、200回近くやっても結局+にはならんな・・・やっぱあの中じゃ競馬が一番儲けやすいのか (2020-03-02 09:40:21)
因みにあのスロットの「期待率」ってのは要は店側が勝つ確率。そして期待率はどの台も一律で98.7%…あとは分かるな? (2020-03-02 09:47:51)
旧強盗のページ、一回大幅に削減されて見やすくなったのに今では前以上に肥大化してるとかどういう事だよ… (2020-03-02 10:29:07)
そりゃ大事な情報とか消えまくってて、観やすいとかのレベルじゃ無くなってたからね (2020-03-02 19:43:02)
野良ペテンの1番難しいことはステルスで発砲しないメンバーを引くこと マジで ランク900代が発砲するとは思わなかったよ・・・ (2020-03-02 11:14:43)
ステルス完遂しなきゃ絶対にクリア出来ないと思わせる事が大事。貨物無しソードオフSGが安定よ (2020-03-02 12:36:42)
まさかランク400超えててドリルをオーバーヒートさせて延々と時間を使った挙句、何も言わずに退出して行くとは思わなかった
大して期待もしてなかったから素直にドリルを中断して代わってくれれば良かったのに・・・ (2020-03-02 12:51:46)
グルッペもストッパーかかってるのに階段飛び出すヤツ多くてもれなく焦って発砲 (2020-03-02 13:02:03)
チームがゲームを終了したっつって中断になるバグなんとかせぇや糞岩星!! (2020-03-02 12:11:10)
ペヨーテって期間限定だったの? (2020-03-02 12:29:42)
ガッサー? (2020-03-02 13:20:33)
サボテンじゃね。ハロウィンイベントの時の (2020-03-02 14:03:37)
少し前なら車両取引1.5倍来たら喜んでたのに今は全然嬉しいと思わない (2020-03-02 13:00:09)
インフレって怖いね… (2020-03-02 13:17:18)
イプシロン公式サイトでイプシロンカラーの車両販売して欲しい (2020-03-02 13:17:12)
むっちゃ高そう… (2020-03-02 13:21:07)
通常車両の10倍はしそう (2020-03-02 13:22:47)
クルーカラー塗ったらええやん (2020-03-02 14:03:44)
キフロムナンバーのテイルゲイターめっちゃ欲しい。ソーシャルクラブのパスワード忘れたからカスタムナンバー作れんし (2020-03-02 14:23:17)
既出かわからないけどカジノの裏仕事:警備班(カジノ脇で敵倒してスピードー尾行してアジト殲滅するやつ)で、数ヶ所ある敵のアジトの出る場所を把握していればカジノに向かう前からその場所に敵は出現しているので、先に倒しておくことでカジノに突入しようとしてる連中を片付けた時点でスピードー尾行パート無しでクリアになった (2020-03-02 14:24:40)
大ペテン師の帰り道、エレベーター出て右はオブジェクトで通行止めで左はドア封鎖&カメラ&こっちガン見の不動警備員ときた。難易度どうこうよりステルス完全不可能なパターンがあるってどうなの? (2020-03-02 14:56:57)
カメラは真下が死角だから、そっぽ向いてる間に下に入り込めばいいけど、警備員がカメラの真下に立たれたら終わりだな… (2020-03-02 15:37:09)
ルート取りがランダムになるのはマンネリ防げるだろうけどこういう事があるからなぁ… (2020-03-02 15:45:13)
自動招待でメンバー集めてない?フレンドや同一セッション以外の人が参加すると起きるバクやで (2020-03-02 15:58:35)
もうダッシュで殴ればいけるんじゃ? (2020-03-02 19:45:28)
誤字。猛ダッシュ (2020-03-02 19:45:45)
本命の略奪品ほったらかしてチュイーンチュイーン…野良でドリル調達するのは悪手だと思い知らされた (2020-03-02 16:36:28)
芸術品か、それなりに人がいる攻撃的ぐらいじゃないと安心して調達できんよな (2020-03-02 16:39:13)
あれももうちょい大当たりを増やしてくれんとなぁ。慣れれば慣れる程電動ドリルの価値の薄さが身に染みる (2020-03-02 16:55:06)
絵画は2人、金塊は最高で3人までにしてるからドリルの出番なんか微塵も無い。そもそもメインすら全回収出来るか分からん野良でドリル調達する意味ってあるか? (2020-03-02 18:19:55)
誰だよギャングブリートのページに「大幅な見た目の改造が可能」って書いたの…あんま変わんないじゃん…まあバン好きだからいいけど (2020-03-02 17:54:19)
俺と同じ人が居た…!ぶっちゃけサブカラーに塗り分けするか選べる程度よなぁ…。まぁ安いからいいけど (2020-03-02 18:35:55)
一足早い春休みのせいかペテンすらまともなのが集まりにくい……帰りにバレる以前の問題 (2020-03-02 17:58:34)
キルレ二桁以上や奇声VCが結構な頻度でセッションにいる。服装グリッチは6人に1人ぐらいの割合でいて笑えない (2020-03-02 18:06:32)
積極的にPKやってオラオラしてる連中と、俺みたいに延々公開ソロで金稼ぎしてるボッチとどっちがマシなんやろか。 (2020-03-02 18:19:54)
後者に決まってんだろ... (2020-03-02 19:21:51)
運営的には前者が正解 (2020-03-02 21:00:44)
最近、下唇がしゃくれるバグが起きるんだがなんなんだ。 (2020-03-02 19:17:11)
スナイパーの撃ち合いの時に足元に落ちてる爆弾撃ち抜いた方が楽って気がついた (2020-03-02 20:00:11)
ドローン「俺の出番か…」 (2020-03-02 21:20:34)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が全員潰してやるわ (2020-03-02 21:33:47)
ジムニーみたいな車来ないかな〜 (2020-03-02 20:31:25)
現行ジムニーみたいなベンツGクラスみたいな車ならもうあるからそれで脳内補完しよう (2020-03-02 20:55:27)
ダブスタかな?個人的にもうちょいこじんまりして2ドアならよかった (2020-03-02 21:26:30)
RCバンディート破壊時のその場に即スポーンだけど、やっぱり弊害出てるな。自爆するときに何か巻き込んだら出現した本体が誘爆で死ぬんじゃないかって心配してたけどそれ以前の問題で、出現タイミングずれてRCの自爆と同時に本体が死亡する事もあった (2020-03-02 21:31:26)
安い順に1〜5位までスーパーカーを書いていってくれ (2020-03-02 21:45:31)
安くてかっこいいのを探してる (2020-03-02 21:45:50)
ヴォルティックはいいぞ (2020-03-02 21:50:30)
中途半端な成金ロールプレイで行くならヴァッカかな 価格的にも現実の半端な成金みたいでGood (2020-03-02 22:02:44)
ただのヴォルティックで満足ですか?ロケットも付けてみましょう・・・ (2020-03-02 22:07:47)
あんまり規模なさそうなのに30台もおけるナイトクラブガレージに対してめっちゃスペースありそうなのに10台しか置けないカジノガレージ。というかカジノガレージ無駄なスペースが多すぎる (2020-03-02 22:06:45)
カジノはあくまでも間借りだから多少はね? (2020-03-02 22:09:12)
他の客のガレージもあるだろうし、10台もあるだけマシでしょ (2020-03-02 23:21:21)
岩星はFAVやらチェルノボグやらヴォラトルやらボンブーシュカやらスラスターやらの存在価値がまるでない乗り物を救済する気はあるんかな? (2020-03-02 22:11:38)
まぁPKやミッションでの使い勝手が全てじゃないし(好意的解釈) ゲームの仕様を考慮した存在価値は別として、こういう「空気感」も大事だと思うゾ(好意的擁護) 個人的には全部いらないけど。 (2020-03-02 22:17:04)
個人的な改善案 FAV-耐久性をインサージェント並に上げる チェルノボグ-マルチロックに対応させる ヴォラトルとボンブーシュカ-爆弾を無限に落とせるようにしたりチェルノボグ並みの長射程ミサイルが撃てるようにする スラスター-ミサイルを鬼誘導性能にするかドライブバイに対応させる これなら差別化も図れるし値段相応の価値になるんじゃないかと。 (2020-03-02 22:23:38)
スラスターはミサイル装備でもパッシブ出来る唯一の乗り物だしまだ他の乗り物よりは恵まれてると思う (2020-03-02 22:30:07)
そういうバグっぽいのは一瞬で修正入れるのにね普段 (2020-03-02 22:42:05)
ボンブなんかビジネス配達に使われてるのが判明したら(完全無改造機じゃない限り)貨物室入れなくするくらいだしね。規制基準がよくわからんわ… (2020-03-02 23:03:51)
現状で充分でしょ。FAV→そこそこの機動性、前方のみとはいえそれなりの火力、横転してもガンナーが落とされない、安い。チェルノボグ→圧倒的射程と連射力の超誘導ミサイルを弾数制限なしで撃てて、重さと長さで障害物にもなる。ヴォラトル→趣味枠。ボンブー→劣化アベンジャーとしてなら使える。スラスター→パッシブ可能、オプ2もどきとしてなら使える (2020-03-02 22:49:56)
違うゾ FAV→そこそこの火力だが解除に研究が必要で搭乗者は撃たれ放題 チェルノボグ→ミサイルを撃つのに同乗者とアウトリガー展開が必要なノロマ、爆発に弱い ヴォラトル&ボンブ→機銃が付いただけのタイタン スラスター→ミサイルの数が少ない上に低性能、落とされると保険料$20,000 (2020-03-02 23:18:54)
ていうか岩星って全然強化入れないよね。弱体化はすぐ入れるのに。 (2020-03-02 23:47:46)
本当に管理人は仕事しないのな。まぁ某右翼系まとめサイトみたく管理人が気に入らない書き込みを個別記事にしてまで晒さないだけマシ・・・か?ちなみに@wikiに「そちらから管理人に注意喚起出来ますか?」と聞いたら、注意喚起は出来ないんだとさ (2020-03-02 22:30:23)
一応ちょいちょい消してはいるっぽいけどね。こういう粘着タイプはどうやって対応しようがキリ無いと思うよ。 (2020-03-02 22:39:15)
消してるのはスタッフであって管理人ではないぞよ (2020-03-02 22:42:58)
残念ながら消してるのはスタッフであって管理人じゃないんだよ。そして書き込み規制が最も効果的なんだけど、その権限は管理人しか持ってないから、管理人が放棄してる以上、黙って荒らされるのを見ているしかない (2020-03-02 23:08:40)
それは酷いな・・・スタッフの皆様ご苦労様です (2020-03-02 23:21:30)
荒らしに加担するわけじゃないけどぶっちゃけ雑談荒らされてもなんか影響あるか? 攻略情報やら車データを尽く復元不可で消されるとかなら問題あるけど、bot みたいに一定の時間(起きた時間と帰宅後)同じこと雑談に書き込み続けてるだけだし (2020-03-02 23:24:15)
何気に他の項目にはなかった攻略法や毎週木曜のアプデ情報が投稿されるから色々重宝してる (2020-03-02 23:28:32)
意見交換する場所なのにコメント流れてったら交換できなくなるじゃん (2020-03-02 23:29:28)
↑×2含めて連絡掲示板とか直接編集で良くないか? そこにあんまりこいつ沸かないし (2020-03-02 23:42:16)
スタッフが削除してるだけで、しょっちゅう湧いてんぞ (2020-03-02 23:51:06)
それでそこの本来の使い道が流れまくって機能しなくなったら本末転倒だし、そもそも必要だから作られたのに、別のとこで良いってのにはちょっと無理があるぞ。 (2020-03-02 23:54:23)
ちなみにそこの記事で「いくら酷くても個別記事にまでして管理人が率先して晒すのはマズイのでは?」って書いたら削除された上にIP規制までかけられたわ。こうなるとどっちがマシなんだろうな。気に入らない書き込みを弾圧する奴か、徹底的に無視を決め込む奴か (2020-03-02 23:59:50)
別にそれどっちがマシとか考える意味なくない?どっちも普通にゴミでしょ。 (2020-03-03 00:10:29)
ほんこれ。1か0でしか考えられないやつ多過ぎるわ。 (2020-03-03 01:21:51)
世の中全て1か0でしか考えてないだろ。1か0で考えるのが普通 (2020-03-03 01:25:23)
1でも0でも誰も荒らしに対しては何もできないし、管理人に対しても何もできないけどな。ここで文句言うだけだ (2020-03-03 01:47:49)
つまり荒らしにも、それに加担する管理人に対しても何一つ文句言うな、と? (2020-03-03 01:58:54)
直接注意は出来ないが、管理人の能力不足や放棄・失踪とかを理由に譲渡申請は大元の@wiki願い出れるぞ (2020-03-03 02:15:28)
アンセスターからの依頼でレンタカー処分するやつって指示無視して直接全裸村行ったらそのままクリアになるんだろうか (2020-03-02 23:05:54)
ちょうど今ヤンの調達し終わったけどアレが指示した場所に近づいたら次の変更場所のTELLが有るからどうかな? (2020-03-02 23:15:44)
しないよ。裸親父はそのまま配置されてたけどミッションクリアにはならなかったね。往復面倒だったよ... (2020-03-02 23:56:01)
おおありがたい…あと貯水湖行くやつは横の高速通るだけでもマーカー踏んだ扱いになるの初めて知ったわ -木主 (2020-03-02 23:59:38)
カジノ裏仕事の車処分もだけど、あんなの適当に人目につかない場所で爆破かボブで吊って海にポイでいいんじゃないかと思ってしまう (2020-03-03 00:28:30)
脱獄-警察署のパト処分はマーカー無視してダンバで爆破でも大丈夫だったな。海や川に飛び込むとどうなるか気になる。 (2020-03-03 00:47:33)
カジノルーレットで久しぶりにミステリーに止まってアパートの一覧が出たんで期待してたらBFインジェクションやて...そこら辺に走ってるようなモン景品にすんなよなー... (2020-03-03 00:32:54)
インジェクションってなんだと思ったら砂漠で見かけるダンゴ虫か。値段的にnpcからパクれるやつやな。eコーラとどっちがマシだろう…。 (2020-03-03 00:42:41)
俺もBF当たったわww でも試しに乗ってみたら結構気に行っちゃってカスタムして今もガレージで保管してるわ、意外と乗ってみると楽しい車だよ。 (2020-03-03 02:36:11)
おっ、ミステリー当たったわ!→15000ドル 全然ミステリーちゃうわ… (2020-03-03 08:02:50)
どうせ空飛ぶバイクとかデロリアンとかトロンバイクとかあるんだしもっと架空車バンバン追加したらいいのにな ありえないだろうけど個人的には金田のバイクかサイドバッシャー欲しい (2020-03-03 01:17:19)
ショータロー「...。」 (2020-03-03 01:19:16)
違うんや…金田の名前取ったバイクじゃなくて金田のバイクに乗りたいんや… (2020-03-03 01:24:31)
ショータローは元ネタどっちかっていうとトロンのバイクにロータスのバイクって感じやもんな (2020-03-03 01:36:13)
私はデスストのリバーストライクを望みます (2020-03-03 01:38:19)
メガゾーン23のガーランド実装しよう。変形機構付きで。 (2020-03-03 01:47:29)
もうAT-STやスピーダー的な乗り物が来ても驚かない気がする (2020-03-03 02:10:33)
オプ2は結構スピーダー風味あると思う (2020-03-03 02:13:40)
キーカードLV2を持たないホストは一体何を考えてるんだ… ヘルメットさえなければ拳銃一丁でもNPCと張り合えるけど、ペテン以外じゃ大抵腕もまともじゃなくて無事だった試しがないぞ。 (2020-03-03 02:02:24)
単純に切り替え知らない説。或いは人任せの半寄生 (2020-03-03 02:11:24)
パスの項目に気づかない人はいるけど切り替えに気づかないやつは流石にいないだろうと思いたい。 強盗メンバーがカール カリム リッキーだったら信じてもいいけど、一人でも違うならなぜ切り替えられるの知ってるだろと言いたい (2020-03-03 02:30:39)
LV1取った後ってLV2も取る事出来たっけ? (2020-03-03 02:37:59)
LV1しか盗って無かったらボードでLV2の調達ミッションが選べる。 (2020-03-03 02:52:55)
切り替えられるの知らんからキーカード2みたいな簡単なのを用意してないんやと思うなあ。切り替えられる任意の調達をわかってない人は絶対居てるやろね。 (2020-03-03 02:38:48)
トロスの後部座席が3人分あるんですけどもしかして5人乗れるのですか? (2020-03-03 03:25:47)
トレバーの国境警備でグレンジャーの貨物室にNPCが乗ってたけど基本出来ないでしょ? そういうことだ (2020-03-03 07:58:19)
6連続絵画きて嬉しいんだけど後々現金地獄来そうで怖い (2020-03-03 06:20:23)
13回連続現金だった俺が通りますよー。前誰かが言ってたけど、13回は物凄く低い確率らしいな (2020-03-03 07:32:14)
13回ガチャとか合計32万5千使ってるってことだよな... (2020-03-03 08:29:37)
クイックカジノ15%配分一回分(モノによるけど)とかヤー (2020-03-03 08:30:55)
ホントに大損害だったよ。それ以来トラウマで強盗はやってないし、やりたくもない (2020-03-03 10:28:54)
知らんよ (2020-03-03 14:25:04)
ハンタのグリードアイランド編にリスキーダイスってあったやん?あれと同じであなたが13連で不幸にあってる分他の人が良いもの引いてるんだよきっと… (2020-03-03 10:58:09)
おれも絵画ばっかでて金塊来てほしいのに毎回一回目確定(?)現ナマ二回目絵画ばっかでてくる (2020-03-03 08:20:30)
そういえば最近クイックでも現金率高くなった気がするな…初見でもないみたいだしよっぽど赤字出してしまったのか単にガチャるのも面倒になったのか・・・ (2020-03-03 07:51:06)
ボードが表示されないバグで何盗るかわからないまま金庫まで行って現金だった時の絶望感。しかも大抵そういう時は二人組。こっちの分前は15% (2020-03-03 08:01:41)
3回まではやり直すけど、4回目も現金だったらもう諦めるわ。さすがに二人じゃやらないけど (2020-03-03 08:11:49)
ETR1が追加されたきりなんの音沙汰もないエンペラー(レクサス)とそもそも追加車のつの字すらないファゾム(インフィニティ)...ネタになりそうな車はいろいろあるのになー (2020-03-03 08:25:48)
多分何回も聞かれたかもしれないんですが、レースの時の車の挙動ってフリーの時より重くなってませんか?理由はよく分からないですが… (2020-03-03 09:03:32)
重いという意見は初めて聞きますが、フリーとは挙動が違うとはよく言われてますねぇ (2020-03-03 09:08:33)
スタントレースにカテゴライズされるレースの場合はタイヤグリップが上昇するようになってるゾ (2020-03-03 09:39:47)
また百万ドルくらいポンと配布してくれないかな… (2020-03-03 09:28:26)
なんでイッシーとかのトゲってエンジン切ってても触れただけで即死するんだろう? (2020-03-03 09:42:10)
ドマ城に使われたのと同じ毒塗られてんのか? (2020-03-03 09:52:37)
マリオとかと同じだよトゲに触れたらあいつら死ぬだろ? (2020-03-03 10:35:09)
ロックマン「全くだよ」スペランカー「甘いな。俺なんか階段を一段降りただけで死ぬ事がある」 (2020-03-03 10:45:02)
芸術作品が絵だったからよかったけど 彫刻とかならどうしてたんだろうな (2020-03-03 10:21:22)
電動ドリルだろうがサーマルチャージだろうが何でも入る某猫型ロボットのポケット並の四次元っぷりのバッグを背負ってるんだ。きっと何事も無いかのように入れて持ってくさ (2020-03-03 10:47:11)
話題とちょっと違うけど、90年代全米一の連続宝石店強盗だった人の動画(オフの宝石店強盗もレビューしてるのが面白かったり)で「超有名絵画を簡単に盗むチャンスがあったけど裏市場を探し回っても誰も買いたがらなかったんで諦めた」ってのが印象的だったな。それを考えるとあのわけわからん絵を高値で引き取る買い手たちは結構ありがたい存在なんだなぁと思ったり… (2020-03-03 12:30:41)
いくら何でもそこまで超有名絵画なら出どころ直ぐに探られそうだから誰も買いたがらないだろうしね (2020-03-03 12:36:33)
抱えるんやろけど一体化するんちゃう?銃もどこにしまってるんか知らんけどパッと出しよるし。 (2020-03-03 15:23:04)
この高級車のインフレは一体いつまで続くのか。最高級車(オンライン実装当初)のアダー君が泣いてるよ (2020-03-03 10:39:28)
Zタイプ「…」 (2020-03-03 10:47:49)
でも200万前後の高級車がラッキールーレットの当たりを引けばタダで貰える様にもなってるんだよな。オンライン実装初期のドケチ岩星からは想像も出来ないほど太っ腹になったと思うよ (2020-03-03 12:26:43)
そういう意味じゃなくて価値が無くなってるって事 (2020-03-03 14:44:46)
初期の頃は稼ぎ頭の屋根ゴタ入り江を数十回回してようやくアダー先輩買えたもんだったけど、今じゃカジノ強盗一回分の報酬でおつりがくる位の価値だもんな (2020-03-03 15:13:26)
エンティティーも本来ならトップレンジでしょ。 (2020-03-03 15:37:17)
パワフルかつ超耐久性の武装車両の存在も普通の高級車の価値を無くす一因だね。ガレージの飾りくらいにしかならない。 (2020-03-03 15:29:24)
それらが無くても、CEOバザードでだいぶ価値落ちたし (2020-03-03 15:45:14)
話の方向は違うけどアダー、T20、オシリスはps3時代に苦労してカネを貯めて買った事も有って、ps4 に移行してカネに余裕が出来た頃にまた買ったなあ。もう乗る事は無いかもやけどコレクションとして立派に価値が有ると思ってる。 (2020-03-03 15:56:03)
札束とかこう…ガッ!て一気に入れられないもんなのかねなんで一つ一つ丁寧にしまってんだ (2020-03-03 12:21:14)
脇にカバン置いてカートの上のやつどさっと打ち込めよって思う時はあるな (2020-03-03 14:04:21)
見た目によらず几帳面なんでしょ (2020-03-03 14:17:46)
たぶんしっかり並べないと入らない構造なんだろう (2020-03-03 14:35:13)
明らかにカート1台分の山よりカバンの方が小さいもんな… (2020-03-03 16:22:48)
昨日ファミリーズバッカニアと全く同じカラーの一般車が出現して、売りに行ったら安くてびっくりした。出るカラーってこんな風にもなるんだな (2020-03-03 12:38:18)
あ、その一般車っていうのもバッカニア (2020-03-03 12:38:35)
普通に走ってる緑のはカスタムされてないしな。バッカニアだとカスタムルーフは屋根が黒くないからわかりやすい (2020-03-03 14:41:55)
あれ?カジノ強盗初回のターゲットって現金固定で無くなったん?さっき入った野良ホストのターゲットが金塊だったのに初回ムービーが流れたが…? (2020-03-03 12:54:29)
準備費用が$25,000かかってたら初回じゃない筈。ちなみに俺も2回目クリアした時レスターがちゅっちゅしてるムービー流れた (2020-03-03 16:05:29)
ラッキールーレットのミステリーで当たる車ってどんだけ良い奴当たるの? 自分はフトしか当たったことないけど (2020-03-03 15:20:09)
ミステリーは碌なモン出てこないでしょ。俺はチョコバーと手榴弾くらいしか出たことない。 (2020-03-03 15:25:27)
製造拠点の原材料と極秘貨物の希少品が当たった事が有るな、車はBFインジェクション... (2020-03-03 15:46:00)
ブリスタコンパクトとコケットレトロが出た事ある。ただ犯罪者パック持ってるせいで後者は無料入手出来るから実質意味無いが… (2020-03-03 16:08:35)
カジノルーレットのミステリー限定でロストのスラムバンが出るらしい (2020-03-03 16:23:47)
始めたばかりの頃にハクチョウが当たって嬉しかった思い出。 (2020-03-03 16:37:45)
ナイトクラブの宣伝、招待でやる分には飛行船もそこそこ当たりだな・・・ボタン操作が少なく済んで楽 (2020-03-03 16:09:25)
飛行船は普通に当たりだと思う。チラシ貼りやらビラ撒きは回るところ多くてめんどくさい。 (2020-03-03 17:37:31)
皆さんオプ2のメインカラーサブカラー何にしてます?毎回これじゃない感で色変えてるんですが…参考にしたいです (2020-03-03 17:17:45)
メインと似てるけどちょっと違う色にしてる (2020-03-03 17:28:02)
色に困ったらとりあえず黒かグレー。軍用車の類はデザートタンと海戦ジオメトリック。オプ2はデジタル迷彩とか似合いそうだけど。 (2020-03-03 17:30:05)
白地に赤とか青とかのライン入れる感じで (2020-03-03 20:09:46)
現金か金塊の時カートの前で〇ボタン連打するの早くて回収前にカートに蹴り入れるヤツwww 自分です (2020-03-03 17:21:23)
それたまに有るわー。中身が急ぎ過ぎてるんやろけど無駄な動きで時間をロスするから歯痒い。無駄な動きと言えばハッキング後のカードをポケットに仕舞う仕草や、カバンに金品やドリルを納めた後の動作や間にイライラするから早よ無くせ。 (2020-03-03 17:32:22)
無駄な動きというか、オプレッサーMk2降りるときワンテンポ遅れるよね (2020-03-03 18:39:55)
オープンホイールレースってパーツ全損&パンクしたような車両がめっちゃ速かったりするけど、自分の画面で全損してるだけで相手画面では一切破損無かったりするのかな (2020-03-03 17:56:52)
ランク440ワイ、ランク668さんとカジノ強盗をして格の違いを思い知る いやーガチプロって本当におるんやな (2020-03-03 18:17:14)
エリートって感じするよね (2020-03-03 20:15:30)
498でグルッペもできない逃走運転してヘリ確認せず登ってなかった馬鹿もいるぞ (2020-03-03 21:25:02)
札束多いこれで6回連続 (2020-03-03 18:28:52)
たまにハッキング個所と金塊の場所が近すぎてハッキングしたいのに金塊先に取る事あってうざい (2020-03-03 19:07:06)
隠密でカメラ破壊しまくりマンはフリーサ強盗と勘違いしてんのか (2020-03-03 19:27:08)
アワード狙いやない?まぁ野良でそれをやるヤツは勉強が出来んかったとかの頭の悪さやなくて、ホンマもんの天然な頭の悪さの生物やろね。 (2020-03-03 19:33:20)
攻撃的やリスタしたい時に壊せば良いのにね (2020-03-03 20:37:40)
フリーサ強盗とカジノミッションの精算では監視カメラ破壊しないといけないから多分そのせい、ただいずれにしてもカジノへの移動中に流れるスタンガンの説明とカメラ壊したときに流れるレスターの無線を見てない聞いてないってことだから無能なことに違いは無い。 (2020-03-03 19:45:25)
サプレッサーついてると大丈夫って思っちゃうんだよね (2020-03-03 19:47:58)
左上の説明ガン無視する人と同じ人種だろうね (2020-03-03 20:38:29)
カジノ外のカメラ壊してて草 (2020-03-03 20:03:41)
ピストル撃って壊せずに侵入前から発覚とかギャグ展開も見たことあるぞ (2020-03-03 21:03:36)
カジノ外のは何個壊しても大丈夫だよ (2020-03-03 23:54:07)
チーター居て誰だって思ってランク普通の奴しかいないなって思ったら一人だけステマックス感情値上りまくりの奴いて 名指しにしたら殺してきて自己紹介してくれたわw (2020-03-03 20:27:51)
ハンターの割引のために空輸貨物やってるけど, 調達が結構難しくて一回当たり15分~20分かかる... なんとか20回ぐらいやったけど, 心折れそう (2020-03-03 22:27:12)
そんなんやってる間に100万ぐらい余裕で稼げる定期 (2020-03-03 23:12:42)
約5時間か……割引で100万くらいの差だったらカジノ強盗のホスト1回やった方がよっぽど楽だったんじゃなかろうか (2020-03-03 23:13:08)
極秘空輸とかいうビジネスの恥 難易度高い報酬不味い施設金額高い (2020-03-03 23:18:50)
でも個人航空機がフルで活用できる貴重な場所よ。だから救いが欲しい。 (2020-03-03 23:26:52)
枝主ですが、やって (2020-03-03 23:21:32)
調達やってる途中で他のビジネスやった方がマシだとは思ったんです... ただ一度始めた以上、引くに引けないと思ってヤケになっちゃったんですよね.... (2020-03-03 23:26:25)
そういや極秘貨物だと組織のメンバーが輸送を担当したらサクサク回せるんだけど空輸はCEOサボり可能だっけ? (2020-03-03 23:29:50)
割引は調達の回数であって物資の個数じゃない、メンバー集めて物資3つ回収しても調達1回しかカウントされない (2020-03-03 23:46:00)
数を多くするって意味じゃなかったんだけど、そもそも空輸ってスタートもゴールも格納庫だから分担してもあまり効率上がらないな多分 (2020-03-04 12:04:07)
なんでジョニー君をドライバーにできないんや。走るポンコツからハイパーカー、最新型ジェット戦闘機から大型軍用攻撃ヘリ、果ては二次大戦の機体までなんでも運べるんやぞ。 (2020-03-03 22:31:50)
クッソ不便なところに車用意しそう (2020-03-03 22:48:14)
30%持ってかれるぞ (2020-03-03 23:02:37)
第2次大戦の航空機何種類もあるんだから桜花とか追加して欲しい (2020-03-03 22:56:44)
お前それを飛行機の枠にいれちゃだめだろ…… (2020-03-03 23:15:34)
スターリングがあるやん。あれで自爆すれば桜花とやってること同じ。 (2020-03-03 23:17:29)
そういえばそうか。ちょっと特攻してくるわ (2020-03-03 23:29:03)
正直言って意味不明なオプ2とか曲芸機よりも、コルセアとかMe109とか、Me262とか零戦とか追加して欲しかった… せめてコルセアは出してくれよ… (2020-03-04 00:23:06)
追記:あと何で岩星は爆撃角度制限つけて、照準器は実装しなかったのか。 せめて急降下ぐらい… (2020-03-04 00:25:02)
まあ、兵器類に興味ないんだろうね岩星は。外見は作り込んでも性能はガバガバで差別化もロクにしない。戦争したきゃ戦争ゲーするしかないね。 (2020-03-04 00:31:19)
実在しない非科学的な乗り物(オプ2とか)が実際に戦果をあげている軍事車両に勝つのがかなり萎える (2020-03-04 00:51:03)
🎲「おっ、そうだな」 (2020-03-04 06:14:47)
正直、その辺の通常離着陸機がいくら追加されてもロマンと極秘空輸(笑)以外に使い道が無いからなぁ。移動可能な空母でも実装されれば艦載機ならいいかもしれないけど。GTAはVTOL出来ない航空機の使い勝手が悪すぎる (2020-03-04 06:08:53)
全体的に武器の射程が短すぎるからロクな攻撃手段になりえないのよね。あんだけ近づいたらRPGとかミニガン持った相手に不利に決まってるでしょ。ゲームエンジンの限界なのか、それとも普通の人間でタメ張れるように調整した結果なのか。 (2020-03-04 15:51:02)
耐爆性能は無くていいから銃撃に超強い攻撃ヘリが欲しい。 (2020-03-03 23:55:07)
確かにそういう対npcに特化したヘリコプターあっても良いかも (2020-03-03 23:59:03)
オプ2相手に戦える機能も追加で (2020-03-04 00:02:51)
それだと輸送ヘリのガンシップ版みたいな感じになるか。ACH-47みたいな。 (2020-03-04 00:04:12)
要するにカーゴボブの武装版か (2020-03-04 00:07:25)
両サイドの乗り入れ口とケツにワルキューレみたいな機銃据えられたら良いかもな。フックはそのままで (2020-03-04 00:18:51)
乗員10人全員が何かしら攻撃できたら超絶楽しい乗り物になること請け合い。まあ出来ないと思うけど。 (2020-03-04 00:34:39)
装甲車相手に普通の玉でしばらく戦ってから、完全被甲弾ぶち込むのちょっと楽しい (2020-03-04 00:12:21)
遠く飛んでるヘリに1発だけ当てると煙すぐ出るからいたずらで撃つのもいいぞ (2020-03-04 00:14:51)
金庫用キーコード調達6回やって内5回連続刑務所パターンだったわ、アホかマジで (2020-03-04 00:14:44)
オプ2で即退散したらそんな難易度高いわけじゃないでしょ (2020-03-04 00:15:37)
目的の監視塔の周りの監視塔にいる刑務官を先に殺しとくと、砂で抜かれずに済むよ (2020-03-04 00:40:21)
前から気になってたんだけどバス奪わなくても目的の監視塔表示されるん? (2020-03-04 04:48:02)
表示はされないけど、3つの塔に監視員がいる=ミサイルロック出来る、から両端そのうちの真ん中って判断出来るよ (2020-03-04 08:40:31)
変な文になってしまった。両端が護衛の兵士で、真ん中がカードの持ち主だって分かるよ。 (2020-03-04 08:41:46)
マジか、今はもう二つ回収パターンでクリアしちゃったけど後で試してみるよ (2020-03-04 12:29:07)
車内に5人以上乗れてカスタム可の車両ってなんかあったっけ? (2020-03-04 00:36:36)
そもそもあるっけ...?、銃座を車内含めて良いならインサだけど (2020-03-04 00:39:15)
パトリオット・ストレッチなら車内に6人乗れるよ。車体長いけど。 (2020-03-04 00:43:13)
「車内に5人以上」の個人車両なら現状これしかないね。ジャーニーとか所有できたらよかったんだが (2020-03-04 12:07:48)
バス系の例えば護送車とかは? (2020-03-04 01:02:55)
護送車はカスタム出来ないのでちょっと... (2020-03-04 01:04:27)
テラーバイトが一瞬浮かんだけどあれナーブセンターに何人まで中に入れるんだ…? (2020-03-04 01:04:35)
つか、MOCだったら何人詰め込めるんだろうな?トレーラーヘッド+指令センター、更に乗り物ワークショップに9人乗ったインサを入庫・・ぉぉぅ (2020-03-04 06:56:27)
20人は確実オプ2下ろせば30乗るんちゃうかな身動きとれんけど (2020-03-04 16:27:56)
グレンジャーが8人乗れて、バイソンが6人乗れるよ (2020-03-04 04:03:50)
インサやルーズベルトでジャンケンに負けた人は外に掴まってもらって下さい! (2020-03-04 10:10:53)
「よくも盗みやがったなクソ野郎 ぶっ殺す」→1000$の賞金がかけられた。他力本願じゃなく自分で殺しに来いよ臆病者 (2020-03-04 00:46:38)
ミニガン持って小走りできる奴と直接戦うのはちょっと... (2020-03-04 00:56:57)
そこまで判ってるなら最初から喧嘩売るなよと。システム上出来ないけど、レスターおじさんにお願いして居場所を調べ上げる事も理論上は出来るんだぞ (2020-03-04 01:03:12)
久しぶりにインしたけど、ヘリのミサイルの爆風範囲狭くなってない? (2020-03-04 01:03:57)
コケットレトロのボディーペイントにあるメリケン・メイドってロールケージまで塗装されるのな… (2020-03-04 01:16:02)
基地外が連呼してるID使ってるやつのTwitter見てみたら、基地外くんの定型文の元ネタわかったw しかし、そいつもYouTuberにアホみたいな喧嘩売ってるし、売られた方のYouTuberも痛いやつで、類は友を呼ぶってこういうことなんだとしみじみしてしまったww (2020-03-04 01:23:32)
やっぱ稼ぎたい人はもう稼ぎ終わったのか最近のカジノクイックはマジでクリアまで辿り着くのも3割切るんじゃないかってぐらい全く進まんな、部屋探す時間も相まって強盗失敗表示見る度に虚無感が酷い (2020-03-04 05:56:04)
稼ぎ終わったとか飽きたってのもあるだろうけど、弾薬消失バグを修正してくれないとなんともかんとも (2020-03-04 06:11:49)
カジノ強盗クリアの度に7~9万の弾丸が消える被害に遭ってたけど、二週間程前から無くなる事が無くなった。ロックスターサポートにくそ喧しく言うたのが効いたか、どこかで修正が入ったかはわからんけど。 (2020-03-04 06:25:28)
俺もしばらく弾消失バグにあってないけど実際運次第な気もするからなぁ、頻繁にバグ起こってたけど今じゃ全く起きないってのなら分かるけど元々発生率がそこまで高くないバグみたいだしまだ直ったと言い切れないのがなぁ (2020-03-04 12:31:10)
俺もしばらくバグに遭ってなかったから安心してたら貴重な花火ランチャーの弾0にされたよ (2020-03-04 15:17:25)
弾薬バグより個人的には警備員が動かないことでステルス進行不能バグを解決して欲しいわ (2020-03-04 08:37:36)
ほんこれ (2020-03-04 10:14:11)
あれって壁ギリギリ進めば回避出来ない??見つからなかったけど。 (2020-03-04 12:26:35)
警備員が動かなくて困るのは色々あるからね、君がどのパターンの事を言ってるのかわからない (2020-03-04 13:45:34)
ごめん、上に戻った時の洗濯室の所です。 (2020-03-04 14:21:25)
ランドリールーム前の警備員なら動かなくなっても素早く駆け込めば大丈夫。グルッペ以外だと大丈夫かは分からないけど (2020-03-04 15:51:36)
フレとやるからねみんな (2020-03-04 06:31:16)
ようやく当たったと思ったら準備完了を押さない奴が居た時の虚無感 (2020-03-04 09:49:25)
PC版、チーターは居るけどキッズがあまりいないからコンソール版に比べて平和説 (2020-03-04 08:40:41)
セッションによるけど概ね平和だね。 (2020-03-04 10:15:43)
公開ソロ作りやすいしね (2020-03-04 15:24:35)
ヘリのパイロットは射殺しない方が良いんだな。十中八九コントロール不能になったヘリが自分や目標物の上に墜ちてミッション失敗になる (2020-03-04 10:00:16)
位置によるとしか。近づく前に落とすなら狙撃でパイロット狙いが早いし (2020-03-04 12:10:37)
パイロットじゃないけど、DD一幕のハッキングでNOOSE出た後にヘリ落として俺も進もうとした時丁度落ちてくるしたヘリに直撃して即死したことあったな、他にも残骸が道を塞いだりヘリは飛んでても飛んでなくてもほんま邪魔 (2020-03-04 12:26:50)
パシ信号で他のメンバーが撃墜したヘリの残骸が自分のとこに落ちてきて死亡したことが有ったな。信号で死ぬってバカなんですか?って思われるかと参ってたら、メンバーが一部始終を目撃してたようで多少救われた気分になった。 (2020-03-04 16:28:17)
ケーニグセグが四人乗りスーパーカー発表したね、ジェメーラ?だったかな?GTA5にも近々配信されるんじゃ? (2020-03-04 11:19:57)
元車がドア2枚しかないからそのままだとGTA的には定員2名になりそう (2020-03-04 12:07:46)
タイラントみたいにやけにでっかくなりそう (2020-03-04 14:31:36)
なんか実物見たけどタイカンとスープラ足して2で割ったみたいなデザインだな… (2020-03-04 15:27:16)
強盗とコンタクトの両方で使える四人以上乗れる車でオススメを教えて!(武装類はなくてもいい)できれば乗り物ワークショップがいらないのだといい (2020-03-04 12:34:17)
クルマ装甲しか思いつかんな・・・思えば初期から手に入る車とはいえ、こと戦闘に関しては相手が爆発物でも使ってこない限り無双できる有能車なんだよなぁ (2020-03-04 12:38:08)
旧強盗とコンタクトミッションはこれあれば困らんね。DDとカジノはキツイけど。 (2020-03-04 13:38:52)
インサージェントかな (2020-03-04 13:27:48)
ルーズヴェルトバローだなこれは (2020-03-04 13:38:07)
禁酒法時代のギャングっぽくてカッコイイ (2020-03-04 15:23:09)
ロストのスラムバンだなこれは、ルーレットで頑張って当てろ。 (2020-03-04 14:32:15)
速さのみ求めるならネオンとジャギュラーかな (2020-03-04 16:18:19)
乗り物ワークショップいらないのってことはあまり持ち合わせが無いと見た。そうなると比較的安価で速いシャフターV12。それに出すお金も惜しいレベルならサルタン。 (2020-03-04 16:35:30)
ストレイター。トップスピードではスーパーカーとかに劣るかもしれないけどそれなりの車高のおかげで安定感もあるし使いやすい。まあ防弾性能とかないけど (2020-03-04 19:24:16)
いつごろからかはもう覚えてないけどギャングアタックやってて普通に手配されるようになってるの面倒臭すぎる (2020-03-04 14:53:39)
取引してていきなりミニガンやら戦車やら持ってる奴に襲撃されたらそらギャングでも通報しますわ (2020-03-04 15:00:07)
まあ警察にもどうしようもないんですけどね (2020-03-04 15:08:44)
逆にナイトクラブの物品売却先がまさかのギャングアタックエリアで終わった瞬間ミニガンでハチの巣にされたことある。 (2020-03-04 15:20:44)
そういえばいつの間にか空港のギャングアタックが削除されてるな、ペガサスとか取りに行くと離陸前にキズモノにされるからスゲー腹たった記憶が… (2020-03-04 16:55:36)
近くに警備員がいたり警官を誰かが引っ張って来たら銃声に反応して手配つくのは元からだぞ。警備員はギャングと敵対するから銃撃戦始める前にギャングに消してもらえば安全に出来る。それより協力ジョブ判定消されて他人と共闘出来なくなったのが改悪すぎる (2020-03-04 19:29:46)
オープンホイールのタイヤをノーマルの車に履かしてるやつ居たんやが……そんなこと出来るんか? (2020-03-04 16:26:12)
グリッチだよ。激しく似合わないけどな。 (2020-03-04 20:49:31)
フジワラを履かせるんでしょ (2020-03-05 03:27:14)
褐色の女ダークエルフっぽいキャラクターを作りたいんだけど、なかなか上手く作れない (2020-03-04 16:31:45)
GTAにファンタジーを求めるな。代わりに小汚いスラムのババアとかならいくらでも作れるぞ。 (2020-03-04 16:34:48)
既存の各ホイールは性能の検証サイトが有るけど、F1のホイールの性能って設定されてるんかな? (2020-03-04 16:32:44)
あるけどハイエンドには負けている。さて、F1のホイールを通常車につける輩がいるように、ハイエンドホイールをF1に装着する奴がいる訳だが... (2020-03-04 19:50:22)
現状武装ヘリが産廃と化してるのをなんとかしてほしい (2020-03-04 16:51:06)
バザード「圧倒的輸送&機動力」サベージ「圧倒的破壊力」アクーラ「圧倒的ステルス力」 (2020-03-04 18:42:50)
言うほど輸送力必要な時ある? (2020-03-04 21:18:07)
ぼっちプレイじゃなければゆうて (2020-03-04 23:13:50)
ステルスなってどうすんのや? (2020-03-04 21:18:58)
手配度が早く消える (2020-03-04 23:14:17)
はいレスター (2020-03-05 03:32:13)
PK界隈に関わらなければ全く産廃化してないんだが。NPCにとっては2人乗ったハンターなんて天災レベルでしょ (2020-03-04 19:06:44)
でもヘリ使った方がいいミッションとかほとんどないんだよなあ (2020-03-04 21:19:32)
ダガン倒す奴とか(ハイドラでもいいけど) (2020-03-05 00:19:50)
ヘリは遅すぎていやーきついっす (2020-03-05 03:44:06)
完全ソロだとしてもオプ2のミサイルは弾数制限あるから、大量の敵を空から安全に始末する場合なら攻撃ヘリ現役でしょ (2020-03-04 19:32:39)
そんなんコントクトジョブの1部だけでしょ。そしてコンタクトジョブやる人も少ないっていうね (2020-03-04 21:21:00)
おおっと… 武装ヘリを舐めてちゃいかんぜ。 ステルスアクーラはやろうと思えばオプ2だってハエと化すし、結構強力だぞ。 ヘリとか戦闘機舐めちゃ痛い目見る (2020-03-04 22:00:17)
フリーのジョブでも使えるし、そもそも極論で武装ヘリが産廃とか言い出したら大半の乗り物が産廃になるんだが (2020-03-04 22:10:15)
まあ、確かにほとんどの乗り物が産廃ですね。フリーモードジョブに限っていえばヘリはオプ2の下位互換でしょ。スピードはヘリの方が少し早いけど、ほかのプレーヤーに狙われること考えたりすると、やはりオプ2の方が優れてる。アクーラとオプ2で空戦してもいいけど絶対勝てると思う。 (2020-03-04 23:08:48)
ステルスアクーラのレーダー映らないのは強力だよ… いっぺん騙されたと思って買った方がいい。 (2020-03-04 23:21:02)
このゲームでのレーダーはかなりpkでは重要だからね。夜間塗装してステルスつけると奇襲が凄くしやすい。 (2020-03-04 23:23:56)
まあ、私持ってるんですけどね。呼び出すのめんどくさすぎて使わなくなったけど (2020-03-05 02:25:48)
アクーラなら狙われないぞ (2020-03-05 00:07:32)
オプ2ならミサイル全弾避けてロックオン出来ると思う (2020-03-05 02:26:24)
そもそもアクーラならオプ2と正面から戦う必要もないからね。高度上げていればサテライトキャノン以外ほぼ脅威にならない (2020-03-05 03:37:34)
アクーラまで出して上空を隠密で移動する意味() (2020-03-05 03:50:00)
でもオプ2なんてPKと移動以外何もできないじゃん。コンタクトだろうが調達だろうが人数載せれるヘリの方が汎用性高くて圧倒的に有利なんだけど。 (2020-03-05 07:33:38)
なんか必死にオプ2擁護しているけどオプ2はそりゃ戦略皆無の奴には最強だけど、戦略考えている奴では勝てないぞ。ジョブでも被弾せずに撃てるしお (2020-03-05 10:04:56)
ラッキールーレット「おめでとう!7500RPを獲得した」 ( ^ω^)・・・ (2020-03-04 17:03:34)
どうやらミステリー枠のカルマくんを引いたようだな (2020-03-04 17:27:00)
草 (2020-03-04 23:32:57)
そろそろ自分のやってる事がリアルでやばい事に気付こうな。通報してるよ。 (2020-03-04 17:27:20)
R88ルマンのベンツみたいな事故起きるな (2020-03-04 17:31:13)
フロントがやけにグリップ弱いよね。そのくせリアは強いし。 岩星は森に突っ込ませたいの? (2020-03-04 18:10:50)
昨日は起動→機動にして、全員潰してやるわ→ (2020-03-04 17:34:35)
途中送信失礼、全員潰してやるわ→全員ぶち殺してやるわを指摘された途端また書き直してる程の小心者なんで本物の未成年か、人生の道を誤って既に詰んだおっちゃんなんやないの? (2020-03-04 17:41:32)
こんな場末の掲示板なんかより5ちゃんあたりにでも乗り込んで暴れてくればいいのにな (2020-03-04 18:10:47)
人生の道外したおっちゃんならタウンワークいけよ・・・・ 未成年でもよっぽどのバカでもない限りやらんだろ バカなんだろうけど (2020-03-04 18:11:03)
ハローワークでは… (2020-03-04 18:17:25)
マーティン「バイトするなら!」シミオン「タウンワーク!!」 (2020-03-04 18:30:44)
給料出なさそう (2020-03-04 18:39:04)
ロン「トレバーフィリップス工業も完全歩合給にて優秀な人材を求めています。」 (2020-03-04 19:14:22)
(∀`*ゞ)テヘッ (2020-03-04 19:17:04)
まあほっといたれ…w構う必要はない…w (2020-03-04 18:21:16)
こいつ麻雀ゲームしてるから無駄にエエ年こいてるかもね。 (2020-03-04 18:23:22)
しょーもない話題で木を建てるのミスるなー (2020-03-04 19:33:47)
素朴な疑問なんだが、こいつの言ってる「ギニュー」ってどういう意味? (2020-03-04 20:36:48)
カルシュウム豊富な飲み物の事さ (2020-03-04 20:44:18)
冷蔵庫の手下 (2020-03-04 21:15:35)
玉を集める人たち (2020-03-04 21:17:08)
小さな町の銀行の手下 (2020-03-04 21:28:05)
わろたwwww まぁみんなもわからないってことやね!() (2020-03-04 21:33:43)
ネタで答えてる人が大半なのはわかるけどギニュー特戦隊がわからない人も増えてきたのか… (2020-03-04 23:58:09)
チェーンジで最後カエルになった人の事? (2020-03-05 00:07:41)
あ、「ギニュー特戦隊」ってドラゴンボールの用語なのねw すまんドラゴンボール読んだことない上に「ギニュー」「特戦隊」って分けて考えてたからわからなかったわ…w (2020-03-05 00:20:07)
ライノ戦車とミュールカスタムの性能について今弾納得いってない。特にミュールはひでえよ。高いカスタム金額であのエンジンパワーだもんな。 (2020-03-04 18:54:53)
自動車一台すら満足に吹き飛ばせないのは勘弁してほしいわ。せめてインサージェントぐらいの突破力は欲しい (2020-03-04 19:09:20)
前面のアレとか完全にただの障害物になってるしな。外見カスタムより性能に力入れろと (2020-03-04 19:36:04)
つーかミュールカスタムに限らずGTA5だとトラックバス系がナーフされすぎなんだよな....突破能力しかり、オフロードの走行性しかり。バラックスでアクセル全開で150km/h近く出してオフロード突っ込んだら一瞬にして60km/h位まで落ちるとかマジで笑えない。嫌がらせが過ぎる (2020-03-04 22:13:47)
ミュールカスタムか。確かにエンジンパワーはアレだけど、売却ミッション中の対爆性はナイトクラブ配達車両の中で最高なんだぜ。火力のスピードー、対爆のミュール、木偶の坊のパウンダー (2020-03-04 19:10:49)
速度性能はパウンダーの方がミュールより遥かに優位だろ (2020-03-04 19:52:47)
複合装甲(スカスカの中身&工作版で作った装甲)だからね。某wwii乗り物ゲームのドイツじゃないんだからさぁ… (2020-03-04 22:02:46)
ミュールカスタム買おうか検討中なんでソース求む (2020-03-05 08:32:33)
コロナで休みなんだろうがガキが多くて迷惑や強盗邪魔しかしない (2020-03-04 20:52:58)
市民の皆さん…こちらの銃声にだけ正義()感を燃やして敵対するの、止めてくれませんかねぇ… (2020-03-04 22:23:40)
そこで警察呼ぶと市民を射殺して実に面白い塩梅になる (2020-03-04 22:26:46)
木とは関係ないけどシャントブーストで吹き飛ばした車を他の通行人や警官に当てると、飛ばされた車の運転手が周囲の警官に射殺されてちょっと面白かった (2020-03-04 22:48:34)
発売当初は「カジノ、建物はあるのにプレイできないの?カジノ実装しろよ」とか思ってたけど、いざ実装されるとそこまで面白いものでもなく、稼ぎとしてはジョブやビジネスで真面目にコツコツ働いた方が効率も金額も大きいから結局全然やってないな。 (2020-03-04 22:49:47)
むしろペントハウスとクルーザー買ったらうちのオンライン主人公は引きこもりになったぞ。ラッキールーレット回したら競馬とポーカーが日課。さすがに飽きるからたまに物件に招待したり大人数レースしたりするけど、基本的にクルーザーとカジノしか行き来しとらんわ。ビジネスとか暫く放置してる (2020-03-04 23:14:53)
もっと大金が動かせればなぁ... (2020-03-04 23:33:59)
ケチだから現金→チップの変換をしないから、毎日のボーナスとルーレットの当たりと裏仕事でしかチップ増えないのでチップ100万台に届いたことない程度に細々と遊んでる (2020-03-05 00:13:09)
ミス・ベイカーって美人だよな (2020-03-04 23:20:13)
ダガン殺した後のイエーイってやつ好き (2020-03-04 23:49:34)
裏仕事の電話でもちょいちょいテンションおかしいよね (2020-03-05 00:17:11)
いえーい(ヤケクソ) (2020-03-05 04:28:49)
具志堅が出演しているエレベーターのCMに出てくる外人姉さんがアガサ嬢にそっくりなんだが、わかる奴いる? (2020-03-05 00:01:21)
SECエレベーターのやつだろ?たしかにベイカーと瓜二つだな (2020-03-05 10:13:08)
ミスター・ベーター?(難聴) (2020-03-05 01:45:44)
裏社会を受け入れきれてない感じかわいい (2020-03-05 02:03:09)
見つめてフェラチオしてほしい (2020-03-05 10:18:33)
新たな金塊グリッチが発生したっぽい… さっき野良とやったら、テコ入れしたであろうゲージに普段の2倍くらいの金塊が置いてあって、全回収できなかったのに入手額370万$こえてた (2020-03-05 00:50:50)
新たなってか前回のが修正された直後からちょくちょく話題になってますがな。序盤しか出来ないしやる意味あんまないから流行ってはいないみたいだけどね (2020-03-05 01:17:59)
そうなのか、知らなかった (2020-03-05 01:32:09)
中国人と思われる3人と野良でやった時に金庫出た段階で440万になった時は乾いた笑いが出たわ。 (2020-03-05 07:55:03)
偶に「○○があなたをアパートへ招待しました」って有無を言わさず行かされて外で殺されるのってチーターなのか? (2020-03-05 01:12:07)
うんチーター そこにいないやつがチーターの可能性高し (2020-03-05 02:33:13)
いやぁ、pk厨と口論してわかったわ。絶対連中現実ではガチのニート(親の金を吸って暴力ふるいゲーム中)か学校とか会社とかで片隅で孤立している奴かDQN一家育ちだな。 話が出来ない。ある意味可哀想だと思ったわ。 そしてこんなのが日本に在住しているという絶望感… (2020-03-05 01:27:55)
何をやってもダメな俺。ROではどんなミッションも、即クリアって感じかね (2020-03-05 01:42:01)
普通に丁寧に話しかけても煽りで返してくるからな。言葉は通じるのに話が通じないとは正にこの事 (2020-03-05 03:40:21)
多分、被害妄想も激しいんだと思うよ。全ての言葉が攻撃的に聞こえるのかもね。 (2020-03-05 10:37:28)
高度な社会性のあるアリは、必ず一定割合で働かないニートアリが出るらしい。つまりニートはアリ並の知能なのさ (2020-03-05 10:53:18)
生放送でPKやってるヤツは今日子供が熱出して大変だったわーとか言いながらPKしてたな。頭おかしい (2020-03-05 10:55:23)
どういう経緯で口論になったのか気になるが、あの手の人達は構って欲しくて煽ったり嫌がらせしてるだけだから無視してブロック安定よ。 (2020-03-05 11:18:53)
何かここ最近、カジノ強盗で金庫の回収終わった後の脱出フェーズでリスタートすると、誰も離脱してないのに何故か「スタッフがゲームをやめた」みたいな表示が出て強制的に終わらせられるバグによく遭遇する。なまじ金庫まで終わってるだけに発生すると萎えるな (2020-03-05 02:20:59)
アプデ入る前は金塊取れないバグ遭遇したことなかったんだけどアプデ入った瞬間に連発しよる いい加減直せや岩星 (2020-03-05 03:29:07)
ここまで魔法みたいな技術が追加されたならいっそ本物の魔法が使いたい (2020-03-05 03:40:39)
オンラインでも株できるようにしてくれないかな〜 (2020-03-05 04:17:25)
アナイアレイターMk2とか追加されないかな。前作みたいに榴弾マシンガン装備か、機銃しか撃てないのは変わらないけど常時レーダー非表示&ロックオンジャマー付きとか。微妙な速さで、そこそこ大型で被弾率も高めなのに、扱いづらい機銃のせいでパッシブにも出来なくて… そろそろ強化されてもいいんじゃないかな? (2020-03-05 07:16:37)
岩☆「ハンターとアクーラ買え」 (2020-03-05 08:21:42)
あの豆鉄砲のせいでパッシブ出来ないから、現状野良湧きの外れ枠になってるのが不遇よね (2020-03-05 08:39:39)
一応6人乗りで4人も重火器ドライブバイができるって考えたら割と優秀な火力出せる方ではあるけどね。まあそれだけの人数乗っけたところでPKerの的にされるだけだろうけど。てか岩星は今すぐ全機銃の拡散度とレートと射程を上げろ。それだけでアナイアレータの存在価値は大きく上がる。 (2020-03-05 09:11:27)
それよりコルセアとかの死んだ極秘空輸関連製品に希望を (2020-03-05 10:15:31)
デフォは非武装にして、アヴェンジャーみたいに武装追加でパッシブ解除にしてほしい。普通のUH-60としても運用したいんじゃ。 (2020-03-05 15:56:30)
カジノの脱出口指定されてない場所でもみんな集合すれば行けるってこと知らない人多い気がする (2020-03-05 09:21:44)
とりあえずスタッフロビーから出てけ感 (2020-03-05 17:13:06)
オプ2平地に置いてんのにさぁ乗ろうって時にひっくり返ってるときあってめっちゃムカつく (2020-03-05 09:48:24)
電柱にぶつかってひっくり返るかなとおもったら成立したり天井で引っ付くことあるよな (2020-03-05 10:21:20)
それどころか乗ろうとして反転?して死ぬことあるよね。 (2020-03-05 18:21:39)
パシフィック強盗久しぶりにやったけど逃走のとき警察に発泡しなくてもNOOSEやヘリが来るようになってる? (2020-03-05 10:04:24)
バイク逃走中だと警官にエイムが掛かった時点から湧き出すけど。 (2020-03-05 11:39:03)
超豪華なクルーザーや超豪華なペントハウス、さらに多数のマンションや地下の秘密基地や一等地のオフィスを持ってるのに今住んでるところはオンボロゲーセンとはこれいかに (2020-03-05 10:04:47)
隠れ蓑だからやろ (2020-03-05 10:10:49)
オンライン入る度に初めからのムービーが流れるんだが、皆もなってる? (2020-03-05 10:11:36)
木が消えたから立てるけどオプ2よりヘリが強いよね。 そりゃ戦略皆無にはオプ2が強いけど戦略考えている奴ではオプ2は勝てない。あの枝主はかなりオプ2擁護しているけどヘリにでも親殺されたの? (2020-03-05 10:14:04)
逆にヘリに殺されたことないから強さ分からないんじゃない?俺もオプ2乗ってヘリにやられたことないから強いって言われてもピンとこないな (2020-03-05 11:14:11)
ステルスで背後から近づいてミサイル数発射ったら、すぐにステルス低空飛行で建物の影に隠れる。これだけで見つからない事多いし、フレアなら発射した内の一発は当たるし、チャフなら逆に向こうもロック出来ないから余計探すのに苦労する事になるし、そばに他プレイヤーがいたらそいつがやったと勘違いして注意もそいつに向く。どちらにしても向こうが警戒を解除するまで隠れて奇襲を繰り返せば、アクーラが負ける事は無いな (2020-03-05 11:53:00)
不意討ちありならオプだって幽霊モードやらレスターのレーダー消し使えばいいじゃん?そりゃヘリが勝てる好条件前提ならヘリ勝てるのは当然だわ (2020-03-05 12:21:24)
オプ2は一人用だしヘリはガンナーいて本領発揮って具合だから単純な比較なんて不可能。ライノとAPCで射手がいなけりゃライノが圧勝するのは当たり前だし、条件で強さが変わることを考えないのは本当にアホだと思う。 (2020-03-05 12:29:04)
オプ2とヘリじゃ運用思想から戦術までまるで違うのに比べるのがそもそもナンセンス。孤独にプレイヤーと喧嘩するか仲間を安全に運んで支援攻撃するかなんて全く次元が違う話。二つを戦わせてどっちが強いか比べてる時点で相当頭悪いね。 (2020-03-05 11:30:35)
実際二つが戦ってる場面はしょっちゅう出くわすから「比べるのは~」ってのがナンセンスだわ。それにオプ2も大体幽霊やレーダー消しとかの奇襲が主な戦術になるんだし、全く違うというのもおかしな話。で、同じ戦術の場合、常時ステルスと時間制限付きのステルスでは常時ステルスのアクーラのが強い訳 (2020-03-05 11:40:34)
そもそも何をどうもって「強い」なんだ?奇襲が強けりゃ最強なのか。自分が有利な戦い方で「どっちが強いか?」なんて曖昧な背比べしたって意味なくね?目的が全く違うんだから総合的な戦闘力、つまり出来ることの幅広さと適正で比較しなけりゃ「どっちが強い」かの結論は出せないだろ。ヘリの強みは上昇下降ができてミサイルが無限に使えて爆弾が落とせる。爆弾が落とせるってだけで物を壊さず人間だけ殺すって使い方ができるがオプ2にそれは無理。オプ2は速いが上下の機動ができないから狭い所に行くと動きが大幅に制限される。つまり「アクーラの方が出来ることが多いし圧倒的に優秀」って結論を出すことはできる。 (2020-03-05 12:09:11)
文章ちゃんと読んでくれ。オプ2の基本戦術は奇襲。アクーラも奇襲。なら同じ奇襲で有利なアクーラが強いって事。同じ奇襲戦術という土台に立って話してるの (2020-03-05 12:24:25)
じゃあその基本戦術とやら以外で比較したらどうなんだよって話だよ。タイマンだったらどっちが強いんだ?あんたが言いたいのは奇襲が強いからアクーラの方が強いってことだけだろ。 (2020-03-05 12:31:49)
そりゃレーダー消し無しのタイマンなら勝てないわな。俺が言いたいのは、「運用思想も戦術も全く違うなんて事は無い」ってだけ (2020-03-05 12:58:48)
じゃあ「どっちが強いか」なんて聞いちゃダメでしょ。初めから「自分が有利な状況の奇襲攻撃は強いよね?」って聞いてくれたら「はいはいそうですね」って言ってあげたのに。 (2020-03-05 13:01:28)
戦闘が発生する以上はどっちが強いかという議論が生まれるのは至極当然なんだが。 (2020-03-05 13:11:02)
はいはいそうですね。良かったじゃん自分が有利な状況の奇襲攻撃は強くて。俺はそんなしょーもない事比べる必要は無いと思ったけどね。 (2020-03-05 13:18:06)
なんでそこまでして煽る必要あるんかね? (2020-03-05 13:28:11)
煽ってないでしょ。むしろヘリ派だったから散々アクーラの擁護したぐらいなんだけど。 (2020-03-05 13:36:02)
頼むから自分の書いた文章ちゃんと見直して (2020-03-05 13:38:52)
煽ってないから。少なくとも俺は煽ったつもりで書いてない。単にお前がそう思いこんでるだけ。 (2020-03-05 13:40:48)
強さっては本来強みと弱みを比較することで分かるものであって、自分が勝たせたいものが勝てる最高のシチュエーションに限定させてる時点で強さ議論とは言わん。そりゃ勝てる状況議論だわ。オプはどこでも呼び出せるのも強みの一つなんだから、乗ってない状況から乗り物取りにいく過程まで含めるとアクーラは飛ぶことすらできずに負けるか乗った瞬間撃墜だわ。これでオプのが強いって言われて納得できるか? (2020-03-05 13:30:08)
きっとオプ2に親殺されてオプ下げしないとやってられないんでしょうね (2020-03-05 13:11:21)
アクーラ乗ってるやつ見つけたら目視出来る場所でオプ2呼び出して奇襲すればアクーラは何もできず撃墜されるな。オプの強みはほぼ場所を選ばず一瞬で呼び出せるところにもあるからこれもアリでしょ? (2020-03-05 12:39:32)
見つける事が出来たらね (2020-03-05 13:00:23)
夜はともかく昼だと図体デカいから割と見えるんだよね (2020-03-05 17:14:30)
つーかオプ2は狙われたの分かったらミサイル回避後チャフ炊きながら一直線に逃げりゃ真後ろにアクーラいるんだから見つけるの難しくないし、アクーラは初撃で相手倒せなきゃ勝てなくね?なんかこの話題見てるとアクーラは有利な状況に限定しないと勝ち目ありませんって言ってるように聞こえるな。それって強いって言うのか? (2020-03-05 12:35:52)
別にどっちが勝とうが負けようが大した意味は無いのにな。向き不向きあることを知らないんだろう。アクーラが議論で負けたのがよっぽど悔しかったんだな。 (2020-03-05 12:39:52)
ほんとな。ジョジョの最強スタンド議論並みに不毛な話題だわこれ (2020-03-05 12:45:28)
技量によるんじゃね? 正面からだと下手が負けるよ (2020-03-05 13:23:29)
時止めとか吹き飛ばしとか亜空間逃げとか本にするとか色々あるから不意討ちなら状況次第でどれが最強かは決着着かないのよね (2020-03-05 13:34:34)
いやむしろちゃんと戦略立てたらオプの方が強いだろ。打たれたミサイルの数ちゃんと考えてフレア撃つとか、チャフで近づくとか出来るんだから。 (2020-03-05 12:01:46)
そもそもどういう基準で強い なの? 位置分かりあってて正面から向かい合ったらまあ大抵オプが勝つと思うけど (2020-03-05 12:02:52)
オプ2はどこでも呼び出せて超誘導ミサイル ただし上からの攻撃に弱い ヘリは動きが自由でミサイル無限。そして様々な機能。ただしミサイルが滅法クソで超誘導の回避は困難 どちらも一長一短。これをどう生かすかによって変わるよね。ヘリが活かせば勝てるし、オプ2が活かせば勝てる。結局は相手のレベルによるわな。 (2020-03-05 13:27:57)
同レベル同士ならオプ2のが強くね? (2020-03-05 16:44:09)
そもそもオプ2使ってるのは脳死キッズだけだから戦略立てれば何とかなると思う (2020-03-05 13:59:55)
「ジャイアンよりのび太の方がドラえもん使えるから強いだろ」「いやいや、ドラえもんが留守の時に奇襲かければジャアイン圧勝じゃね?」みたいな話 (2020-03-05 16:04:44)
さっきの木主だけど、視界外から撃たれたら即自殺は (2020-03-05 18:09:02)
オプ2乗りなら基本なんだよね。 (2020-03-05 18:09:29)
攻撃的の正面玄関ルートでカジノフロアからスタッフフロアに入った瞬間ホストの回線がイカレたのかバグなのかいきなり強盗失敗になってそのまま強盗用のカジノMAP内に閉じ込められた。階段使えばどのフロアにも行けたから出口ないかと思って歩きまわってる内にバカでかいベイカーの肖像画が通路の壁に掲げられてて吹いちゃった (2020-03-05 10:26:17)
貨物機販売して欲しい (2020-03-05 12:55:05)
岩星「市販するから貨物室に透明な壁置いとくわ~」 (2020-03-05 12:58:55)
ボンブーシュカ「元ネタは貨物機だし人乗れるし…」 (2020-03-05 18:45:23)
なんか最近アリーナに人集まるなぁと思ったら、売春婦使ったグリッチが出てるのね。そして何か撮影でもしてるのか、公開セッションなのにVCで「このグリッチは公開ではしないでくださいね」とか言ってて一瞬バグで他人の招待セッションにでもはいっちゃったのかと思ったわ。やっぱりグリカスは頭に欠陥があるらしいな (2020-03-05 13:16:18)
キッズ×グリッチ=グリカス。 (2020-03-05 13:23:53)
違うでしょ。 キッズ=グリッチ=グリカス でしょ。R18ゲーなのにキッズがやっている時点で論外 (2020-03-05 13:33:51)
オプ2の話題になると荒れるな。やっぱりオプ兄弟という今までのコンテンツ&今後のコンテンツを崩壊させるような兵器を追加した社員は名乗り出るべきだ。そして干されてこい (2020-03-05 13:32:08)
デラックソにレーザーガンにオプにとここまでやって次のGTAはマジでどうなるんだろう。今更現在に引き返せないし200年後のバイスシティが舞台とかにならんといいが。 (2020-03-05 13:48:46)
GTA6で一旦GTA3くらいの時代(2001年)に戻ればGTA7のころには空飛ぶ自動車やらレーザーガンが不通になるでしょ(気長) (2020-03-05 13:54:48)
嫌われてる理由として大きいのって攻撃性能だからなぁ...その点レーザーガンは影薄いよ (2020-03-05 15:32:38)
存在じゃなくてPKしたり掲示板に書き込む人間の問題なんだよなぁ (2020-03-05 13:49:59)
PKが許されるゲームだしむしろビジネスバトルやらで岩星側が積極的にPK煽ってるんだけど。これは明らかに運営のバランス調整の問題。 (2020-03-05 13:56:45)
レースと強盗ばかりやってるからズレてるのもあるが書くべきじゃなかったか (2020-03-05 14:13:16)
いや、オプ2は存在そのものが私利私欲にまみれてるよ。楽に高速移動したい、誰と戦っても勝てるようにしたい、でも利便性も欲しい。その結果がもはやどういう理屈で飛んでるかわからないハエを生んだ事を考えると、こいつはこのゲームの負の象徴だよ間違いなくね。現にオプ2擁護して他貶めようとする輩が多いし (2020-03-05 13:56:24)
そんな他を卑下するような人間いるか?オプ2なんて移動手段とPK以外に使い道ないし他の乗り物を代替するなんて不可能に近いぞ。上のヘリ議論は明らかにPKでの優位性の話であってそれ以外でオプ2に存在価値は無い。 (2020-03-05 14:02:22)
でもぶっちゃけオプ2出てからヘリ使う機会がほぼ無くなったよ…まあ個人的には6出す時は一回リセットして真っ当なバランスにしてもらいたいな (2020-03-05 14:22:12)
確かにバザードは死んだね。でもオプ買う敷居はめちゃめちゃ高いから易々と代替はできないし、ガチ戦闘に関してはむき出しの乗員と弾数制限で不利。つまりオプはエンドコンテンツ。 (2020-03-05 14:27:22)
いやむしろバザはCEOスキルがあるからまだ日の目を見るが、サベージの方が死んでる、正直スペックだけ見れば無制限にミサイル連射出来て、榴弾も撃てて、耐爆もあってバザやオプと比べて乗員が被弾しにくいとかなりの上位互換の様に思えるけど、なぜかね… (2020-03-05 14:38:22)
対NPCでそこまでの火力を必要とする場面が少ない+目の前に呼べるバザと違って取りに行くのがダルいから (2020-03-05 16:15:01)
サベージは建物の間を縫うように飛んで、重火器使われる前に瞬殺する戦法ならまだ使える (2020-03-05 18:51:30)
そりゃ楽に高速移動できて楽に勝てて利便性もあれば多くの人が使うし最高の乗り物だって言うだろ。自分で答え出してるじゃん。 (2020-03-05 14:11:16)
厨二病患者湧いてて草 (2020-03-05 18:45:35)
セッションが荒れるからと頑なに武装版JB700を追加しなかった岩星はどこへ… (2020-03-05 16:17:13)
オブ2は戦闘機やヘリと違ってどこでも呼べる上に道を無視して飛べるし、チャフがあるから自衛も攻撃もできるしで便利すぎてほんとなぁ… オブ2より早くて安い代わりに武装なしでチャフとかフレア詰めるやつが欲しい (2020-03-05 17:51:15)
普通にスラスター便利だよ。チャフあり、スピードまあまあ、上昇下降早い、パッシブ可(武装なし)、ぶつかっても落ちない。 (2020-03-05 18:50:37)
スラスターは武装(ミサイル、機銃共に)しててもパッシブ可能だよ、まぁいずれ修正されるだろうけど (2020-03-05 18:56:07)
オプ派orヘリ派以前に、荒れる話題だと分かりきっててかつ、流れた話題を「自分は納得していない」という理由で、わざわざぶり返して消えた炎を焚きなおす辺り、上の方ので荒れてる木主はだいぶ程度が低いよね。「木が消えたから立てるけど」?・・・論争だけしたいなら他所のサイトでスレッドでも立ててろよと思うわ (2020-03-05 18:26:14)
二つの木を立てた人は別人だよ (2020-03-05 19:31:56)
クルーザーの防衛システムってただ通っているだけでも反応するん? セッション混雑時とかビーチから空港が地獄すぎる。クルーザーじゃなくて軍艦だよこんなの… (2020-03-05 13:35:44)
クルーザーの主の設定による。…あの大量の位相配列レーダーと6連装ミサイルランチャーを見れば普通近づかないよね (2020-03-05 13:42:27)
防衛設定ってセッション変える度にリセット(強制オフ)だからそんなに気にする必要はないはず (2020-03-05 14:23:35)
考えれば今日解禁(予定)のストライダーでカジノ強盗追加分も終わりか (2020-03-05 14:18:07)
ストライダーいらんからバグ修正しろって感じ (2020-03-05 15:06:24)
俺はいるけどね?欲しい人の気持ちも考えなよ? (2020-03-05 15:31:04)
今してるメンテで直ったらええんやけどな、またしょうもない改変するんやろか (2020-03-05 15:45:11)
それより今日からのカジノ景品何だろうな (2020-03-05 15:40:10)
またオンラインに入れなくなってる。「GTAオンラインのプレイに必要なファイルをロックスター・ゲームスのサービスからダウンロードできませんでした」ってメッセージが出やがる。レッドデッドオンラインでも試したけど、やっぱり入れない。 (2020-03-05 15:48:53)
俺だけじゃなかったか、と思って岩星サポート見に行ったらメンテしてるっぽい。サーバーステータス真っ黄色。 (2020-03-05 15:51:38)
UTC七時までってことは予定ではもう終わってるよな?まだ入れん… (2020-03-05 16:10:26)
愛国者の哀歌のやりすぎでヴァッカを好きになり購入・DD二幕のやりすぎでストロンバーグを好きになり購入・カジノ強盗のやりすぎでセンチネルレトロが欲しくなる←New!! (2020-03-05 15:49:45)
買えよ金はあるんだろ?ガレージのスペースも空けような (2020-03-05 15:50:44)
サバイバルでリボルバー3種使ってるけど遮蔽物から一瞬出て撃つのに便利ね。ダブルアクションは連射速くてwave5ぐらいまでなら胴体一撃だし、ネイビーとヘビーmk2は互いを切り替えながら使うことでリロードキャンセルできて通常waveなら最後まで胴体一撃で、ヘリのガンナーも瞬殺できるしヘリ自体も尻に当てれば2発で落ちる (2020-03-05 15:51:03)
ストライダーは三輪バイクって事で、キメラのちょっと貧相な姿にがっかりしてたんで期待しつつ画像を検索して愕然とした、これブレイザーの車輪を1つ外しただけやがな...金余ってても全くいらんわ (2020-03-05 15:55:50)
カワサキのコンセプトJみたいなの実装して欲しい (2020-03-05 16:05:56)
調達で乗った感じだと性能も不安定になったブレイザーみたいな物だったしな (2020-03-05 16:55:30)
3/7までやってるシャークマネーバックボーナスの期間が分からない。3/1に課金したんだが72時間経っても来なかったから問い合わせたら対象外とか言われたわクソ (2020-03-05 16:04:48)
近接武器に追加されるかなー?と思ったら意外と追加されないラズロウがクラブで持ってるサイリウム棒 (2020-03-05 17:38:29)
今週の景品イモーゴンか 当たらなくてもいいな (2020-03-05 18:27:12)
箇条書き愚痴 隠密ヘリパッドするホスト 最初の敵のHS失敗してバレるチームメイト 前を歩いてたから発砲してないのに自分がバレた扱いされるシステム 帰り道でエレベーター上がってからEMP発動する誰か EMP終わらないと外に出られないシステム バレてるのにヘリ行って死ぬホスト 廃棄物から直接高速渡りに行ってヘリを取りに行くホスト 逃走車両配置はトラック北端 (2020-03-05 19:07:27)
最後の逃走車両に関しては愚痴じゃなくてな (2020-03-05 19:08:44)
ストライダー乗ってみたけど加速並、ハンドリング最高速並以下、段差に乗り上げて後輪浮くと意味不明な挙動でバギーとバイクの悪いとこどりって感じだった。見た目はラザレスとz1000って感じで悪くはないけれど… (2020-03-05 19:10:23)
タイヤの配置のせいでバックしてる様にしか見えない (2020-03-05 19:23:26)
荒れる議題にガセ情報流すバカ、恒例のキチガイが暴れる掲示板とかマジで閉鎖していいんじゃないのか… (2020-03-05 19:43:27)
IP一つアク禁にすりゃ解決するよ (2020-03-05 19:45:20)
さすがに単独犯だよな?なんでいつまでたってもアク禁にせんのだろうか。 (2020-03-05 20:00:13)
野良でも15%でも45万は絶対稼げるからおすすめだよ(^^) (2020-03-05 19:44:35)
追加車全部来たし3月中にアプデ来て欲しい(欲張り) (2020-03-05 19:44:41)
あとダイヤモンド復活したから500万超えたわ笑いがとまらんわwみんなハッピーすぎてわらえるわw (2020-03-05 19:46:48)
カジノ強盗25%アップは本当だからまじでカジノ強盗以外で稼ぐやつはまじでアホだから (2020-03-05 19:48:07)
ルーレットはイモーゴン。新車はストライダー。 (2020-03-05 19:51:57)
ミステリールーレットサテライトキャノン当たった! (2020-03-05 19:53:30)
こいつ...進化してやがる!? (2020-03-05 19:54:55)
一発無料で使える (2020-03-05 20:00:29)
今カジノ強盗でハッキング時間4分になってるわ2人でも全部取れたわ! (2020-03-05 19:55:15)
初心者でも分かるこのガセネタ感 (2020-03-05 19:57:41)
馬鹿はわらえるわwカジノ強盗25%増えてるのに負け組は本当に馬鹿w (2020-03-05 19:58:57)
逃走車にナイトシャーク追加されてる! (2020-03-05 20:04:07)
基本ここにしか荒し出ないから他のページ行くと平和だなぁってなる。ずっとここにいてね。 (2020-03-05 20:09:43)
反応あるとこにしか来ないからそっちは大丈夫 (2020-03-05 21:03:53)
金塊でも360万いくから (2020-03-05 20:09:50)
何がこのキ印をここまで駆り立ててるんだろうか (2020-03-05 20:11:37)
稼ぎが良すぎて興奮を押さえられん子供やないの? (2020-03-05 20:18:04)
さっきルーレットでイモーゴン当たって嬉しい!(なお車の持ちすぎで使う機会がほぼない模様) (2020-03-05 20:44:50)
えっと…地下基地2倍って既出? (2020-03-05 21:13:00)
カジノ強盗25%だから (2020-03-05 21:22:56)
そこまで言うなら25%だと言う目に見える証拠を提示しなよ。荒らしが出来る位ならスクショ撮って上げる位も出来るだろう?そう言ったものがない限りお前さんの方が人生の方の負け組だよ (2020-03-05 21:34:40)
これで張られなかったら逃げ確定 (2020-03-05 21:36:11)
おいおい、ここにぁ逃げもヘチマもないんだよ。そう言う事言う方がここじゃ悪党になるよ。GTAなんだから、 (2020-03-05 21:55:49)
いんや。俺もさっき売り払って来たが今週は地下基地が2倍やね。敵対モードの方も含めて (2020-03-05 21:24:53)
いわゆる虚無期間? (2020-03-05 21:51:38)
ストライダーのページちょっとだけ書き足してみたけどほんと書くことがないな… (2020-03-05 21:52:00)
正直ストリートブレイザー持ってりゃ十分という…向こうと違って2ケツ出来るという点はあるけど、利点かと言われれば… (2020-03-05 21:58:27)
三輪バイク見た目のインパクトは強いけどキメラもランパンも出落ち感が… (2020-03-05 22:01:45)
ブレイザーの車輪を1つ外しただけの目新しさ皆無な車両、手抜きとしか思えん。 (2020-03-05 22:08:23)
野良とのハード芸術グルッペ、フェルツでエリート込み178万。ハイローラーでメインエントランスからヘリまでスムーズだと14分切れるんだね。 (2020-03-05 22:07:31)
ヘリとか言っちゃうとまたガイジ沸いちゃうから言わないでおこう・・・ (2020-03-05 22:42:36)
終わった話をいつまでも蒸し返すのがそんなに楽しいんだな。そりゃこんなところでしかイキれない訳だ。社会では居場所無いから (2020-03-05 23:15:35)
パシフィックはヘリを固定する過程がグリッチだったから問題だっただけで、カジノ強盗で湧いてるヘリを使うのはなんら問題ないぞ (2020-03-05 23:15:46)
言わないでおこう(注意)ってこと?自然にあるものは使うし、なければ車で逃げるだけだよね。修正がない=公認という見過ごしだと思うけど。 (2020-03-05 23:23:35)
ヘリ使用の是非に関係ないけどその理論はおかしい。長期放置された末に修正されるバグもあるし (2020-03-05 23:32:43)
修正しないのは運営の怠慢だしそれを利用する人間を悪く言うのは違うでしょ (2020-03-05 23:41:46)
ええ・・・じゃ無敵グリッチも運営の問題だから使用してる奴らにも文句言うなって事か。やっぱグリカスは頭湧いてるな (2020-03-05 23:59:03)
報告すりゃいいやんか。文句言ったって何も解決しないし行動しろ。 (2020-03-06 09:21:04)
行動した上で非難してるんですが?そもそもグリッチ自体が犯罪なの。判る?犯罪者を非難するなとか頭大丈夫? (2020-03-06 09:46:48)
グリッチがどう犯罪になるのか全く意味不明だわ。グリッチってチートや改造でもなく単なるゲームの不具合なんだけどそれは理解できてる?つまり金出して買ったゲームに不具合があって、それがたまたまプレイヤーに有利に働いてるだけなんだけどそれがどう罪に問われるのか教えてほしいな。修正せず放置して問題が起こってるのは企業側の怠慢にすぎないし、現状グリッチャーを放置してるのは事実上黙認してるのと同義。君はそういう連中に恨み節を言うか不正に天罰が下るよう祈るしかないわけだ。 (2020-03-06 10:26:37)
オンライン上でそれを利用する事でサーバーへの異常な負荷や課金価値の喪失等、岩★に多大な損害を与えてる自覚を持てよ犯罪者。どんだけ言い訳しようが、システム上の不具合を意図的に利用してる時点で岩★に損害を与えてる。これは電子機器損壊等業務妨害罪が成立する立派な犯罪な (2020-03-06 11:15:42)
海外のゲームサービスと外国で運営されているサーバーに無理くり日本の法律当てはめるって・・・頑張ってそれっぽい犯罪を調べたんだね。岩星に損害が行くのは修正を入れずに放置している時点で自業自得としか言えないな。こっちは金を出してゲームを買ったんだからそれでどう遊ぼうとこっちの勝手だし、むしろ不具合が存在する時点で購入側が損害を被っているんだがね。岩星は自分たちのゲームでの行為を裁く権利があるんだから不正であるなら然るべき対処をとるし無いなら不正ではないと判断されたことになる。つまり白黒つけるのは全て岩星であってお前じゃない。 (2020-03-06 11:47:40)
ええ・・・いつから治外法権が認められるようになったの?現地の法律で裁かれる事例なんて腐る程あんのに。君は何?大航海時代にでも生きてんの?そのあたりなら治外法権は当たり前だったしな (2020-03-06 11:53:54)
お前はゲームのバグとテロリストを同格と考えるレベルのアホなんだな。 (2020-03-06 11:59:02)
そもそも日本の法律で裁くにしても、ヘリ使われたからトラフィックが増大したってのは無理筋だと思うが。何にしても訴訟起こすのも判決だすのもここで話してる奴等じゃないんだからこの会話はめちゃくちゃ無駄。法律論語りたいならさっさと訴訟してこいや (2020-03-06 12:33:40)
捕まらなければ犯罪じゃないと。犯罪者しか言わない事を何の悪びれも無く言うとかやっぱりこいつ正真正銘の犯罪者だな。 (2020-03-06 11:18:20)
公式の規約に「バグの悪用」は禁止ってあるからな。意図しないバグで何か利益や不利益を被ったのは何も言わないが、意図してバクを発生させ利益を得るのはダメってこと。下手すりゃわかっていながらやったんだから会社に不利益をもたらしたと言うことでムショ行きだってあり得る。 そもそもわかっていながらバグを悪用するのはいけないってこと理解しような?利用規約ちゃんと読もうな? (2020-03-06 11:31:31)
マネグリは課金価値の喪失による金銭的損害、その他のグリッチは本来なってはいけない筈の異常な動作によるサーバーへの異常な負荷等での器物損壊。裁判で有罪になる根拠なら十二分に揃ってるな (2020-03-06 11:41:10)
不具合を放置している時点で非は岩星にありますが。グリッチを使う使わないが問題ではなく、そもそも存在している時点で問題なんだよ。 (2020-03-06 11:49:43)
お前ら裁判関係はケースバイケースで実際裁判やらないと分からんのだから不毛な議論してるんじゃないよ。 (2020-03-06 11:51:33)
そもそもバグかどうか運営に聞いた人いるのかな?聞いてバグだと返答 (2020-03-05 23:59:19)
「報告された現象は既に確認済みで、現在対策を協議中」って来たよ (2020-03-06 09:49:42)
まーたこの嘘つき沸いてるんか。こいつ野良湧きの車もグリッチとかいう真性のキチだから無視してヘリ使えばええで。相手をグリッチャー扱いして精神的勝利するの大好きなだけだから話すだけ無駄無駄 (2020-03-06 11:44:43)
犯罪者は必死だな。結局なんで逃走車両調達を強制してるのか、初期配置されてる車両に乗れないかも答えられなかった癖にw (2020-03-06 11:48:17)
はいはい、それでBANされる人が出るといいですねー。じゃあ俺ヘリ使うから頑張ってそこで泣き叫んでて下さいな (2020-03-06 11:55:11)
そんなに逃走車両を使わせたいならそれ使わないと進展しない様にするだろ。パシフィナのディンギーとかは使わないと進展しないからできないわけじゃあるまいし。 (2020-03-06 17:35:29)
文章だと真偽が判らんから写真掲示板にでも岩星からの返答のスクショでもアップしてくれたらそれで議論は終了するのにな。バグを利用した行為=グリッチなら雑談掲示板のルールに則って書き込まないってだけで。 (2020-03-06 12:14:16)
こういう話の言い出しっぺって始めは冷静な感じでもっともらしく書き込んでるけど、複数の人に突っ込まれたり煽られたりすると書き込み中盤以降はほぼ煽り文章になるよね。所詮ロックスターの関係者でもないど素人なんで訳知り顔で語るなよ。 (2020-03-06 16:31:59)
何せ会話の基準が俺がグリッチだと思ったら全部グリッチ。野良車だろうと全部グリッチっていう無茶苦茶な奴だからな。そりゃレッテル貼り以外の反論方法はないわ (2020-03-06 17:35:53)
麻雀が神ゲーすぎてグラセフつまらんわ (2020-03-06 10:01:03)
言わないでおこうぜ(注意 って意味だったんだがそれすらも言わないほうがよかったみたいだな すまんな (2020-03-06 17:36:11)
野良隠密入ったら監視カメラの真下に車停められて(案の定即バレ)えぇ…ってなった (2020-03-05 23:47:26)
ホスト運転のグルッペでカジノガレージの横から颯爽と突っ込んだは良いものの、石と地形のせいで脱出不可能になって炎上爆破させたのが居てたわ。ホストは野良車爆破させて自滅リスタを狙ってたみたいやけど、続行多数で無事解散になったな。 (2020-03-06 00:26:47)
なんとなく同じこと連呼してる理由わかった。ここで出してるRyoi (2020-03-06 00:38:51)
(書き込みはここで途絶えている...) (2020-03-06 01:29:38)
報酬をデフォの15%から下げられた時、みんなはどうしてる?俺はホスト轢き殺してる (2020-03-06 01:17:55)
ミッションの妨害はしないが抜けるか行動が著しく消極的になるね (2020-03-06 01:21:34)
運転とかカードキーとか、自分がやらないと進まない事じゃない限り一切協力しないで付いていくだけになるな。下手すりゃ銃すら使わない (2020-03-06 01:28:06)
ぶっちゃけ今更旧強盗なんて稼ぎにならんし、最初から介護だと思って参加してる (2020-03-06 01:29:48)
旧強盗の話と思うけど下げられた時点で黙って抜けてるなあ。下げるホストは大抵ロクなもんやないし、他のメンバーには関係ないのと荒らす時間が無駄遣いと思うしねー。 (2020-03-06 01:40:25)
とりあえず何もせず安全な場所に常時隠れる。ホストが働けとか煽ってきたらホスト轢き殺して退出 (2020-03-06 10:10:21)
クリア直前で抜けて嫌がらせか、芋るか退出。15%か20%でも満足だが10とか5はねぇ… (2020-03-06 11:26:44)
そのままやるか交渉する。何故嫌がらせするのか分からない (2020-03-06 12:29:04)
15%から下げるホストは殆ど無能しかいないからねぇ... (2020-03-06 14:23:39)
下げようとするホストにも、上げようとするゲストにも有能はいない (2020-03-06 15:56:48)
500$のパスで毎日1000チップくれるダイヤモンドカジノって経営的に赤字じゃない? (2020-03-06 01:18:05)
色んなプレイヤーから金庫の中身取られまくってる時点で保険適用してても赤字待ったなしだと (2020-03-06 01:23:35)
ヤケになってバラ撒いてるのか (2020-03-06 01:29:13)
いえーい(やけくそ) (2020-03-06 05:57:10)
その分、スロットや競馬で儲けてるから…(カジノ強盗から目を逸らしつつ) (2020-03-06 04:48:07)
カジノ1.25倍ガセかよ相変わらず民度低いな (2020-03-06 01:34:46)
民度(1人) (2020-03-06 01:37:57)
馬鹿しかいないなわらえるわw (2020-03-06 10:02:20)
騙されてやんの (2020-03-06 10:40:20)
銃器2倍なのかー、丁度在庫マックスだけどセッションガチャ結構辛いんだよな…加えて一人でクリア出来るパターンも少ないし旨味がなぁ (2020-03-06 04:37:01)
公開ソロ作れば? (2020-03-06 04:41:48)
あーそういう手もあるのか…試した事ないけどやってみるかな (2020-03-06 04:47:11)
またメリーウェザーが来るぞ→銃買われなかったらどうする?→シートベルトを閉めろ→接触は避けた方がいいの糞ラッシュが来るぞ (2020-03-06 07:22:48)
デューンは論外、メリーも面倒くさ過ぎるからほぼパスだけどマーシャルはまだ我慢できる方じゃないか? (2020-03-06 07:48:18)
マーシャルも基地の場所次第だな… (2020-03-06 08:50:33)
1台で済む在庫なら割り切ってそのままやるけど、在庫マックスで引くと怠くてな…… (2020-03-06 12:56:13)
マーシャルは基地の場所と配達場所次第では、インサージェント配達並みに楽だよ (2020-03-06 15:08:47)
オンライン急に治安悪化して草 なにがあったんや (2020-03-06 06:29:35)
全部コロナって奴のせいなんだ (2020-03-06 08:09:32)
とりあえずなんかあったらコロナのせいにしときゃ良いから (2020-03-06 17:36:55)
うーん…やっぱり調べられる範囲で調べても例のキ印、大阪市役所のWi-Fiからの接続って出るなぁ…いっぺんそっちにも聞いてみるのも良いかもしれんが (2020-03-06 09:00:34)
だからその調べた方法で自分のも調べてみ? (2020-03-06 09:48:20)
仮に不正ソフト利用してそれが出たらそこからだね。まぁ一緒に仲良くおまわりさんに連れて行かれるけど (2020-03-06 11:24:09)
普通にIP住所で検索すると出るやつ使ってるだけだと思うぞ。あれ精度低くてあんま使い物にならんが (2020-03-06 12:07:40)
木主だけど流石にそこまでの度胸は無いわ…けど何かしたくてなぁ。何だかんだでGTA系で一番世話になってるのがこのwikiだし (2020-03-06 12:18:32)
最も現実的なのはwhoisでIP検索するとそのIPを管理してるプロバイダが出て来るから、そのプロバイダに投稿内容とIPの画像添付して対応してもらうしかないね。対応してくれるかは分からんが (2020-03-06 14:51:55)
鯖落としとかしない限りアイツはなんもされないっしょ (2020-03-06 13:00:19)
カジノ強盗25%アップきた200万稼いだわ! (2020-03-06 09:49:49)
Tag-
あぼーん
地下基地って一回ゲージ満タンで何クレート作れる? ちな全て未アップグレード (2020-03-06 10:08:40)
Tag-
あぼーん
10箱で5万やね。 (2020-03-06 11:48:18)
カジノ2倍イベント最高すぎる (2020-03-06 10:20:47)
嘘つくなよ100倍だぞ (2020-03-06 18:03:08)
クリエイターで作ったレースに合わせてオーディオトラックでいいBGM探してたんだけどバイカーのBGMだけ段違いでかっこいい。バイカー13とか夜のレースに合いそう。 (2020-03-06 10:23:48)
バイカーの音楽カッコイイよね。音楽はだけど (2020-03-06 10:46:03)
Tag-
あぼーん
皆農場の地下基地が良いって言ってるけど、売却で一番西側にされる事があるから比較的中間かつアクセスが良い滑走路の隣にしてるんだけど、そこから引っ越す価値はある?あるなら引っ越し検討するけど (2020-03-06 11:45:31)
農場はいいぞ 西端より東端に来ることが多いし、高速に近いからな (2020-03-06 11:48:56)
滑走路の隣だとスモークツリーか砂漠基地だね?そこ持ってるならわざわざ引っ越す必要は無いと思うよ。アプグレもし直さないといけないし。同じ金で乗り物でも買った方がいいぞ (2020-03-06 12:19:38)
同じ所をサブとで両箇所使ってるけど引っ越すほどじゃないかな。どっちも便利 (2020-03-06 12:21:27)
メインがスモークツリー、サブが農場だけど、引っ越しても短縮される時間は1分もない気がする。それに数百万ドルをつぎ込むメリットはあまりないんじゃないかね (2020-03-06 12:28:00)
木主です。今のところ引っ越すメリットはあまり無さそうだから現状維持で行こうと思う (2020-03-06 12:34:02)
元砂漠で農場に乗り換えたクチだけどちょくちょくやるもんだから、例え一回数分の節約でも塵積でかなり楽になって助かってる。暇潰しに原材料調達する時も距離縮んで便利だし。ただコストを考えると手放しで進められるもんじゃないからプッシュはしないけどね (2020-03-06 13:09:09)
デューンFAVのパターンただでさえハズレなんだからゴルフ場の奥とかに配置すんなよ・・・ (2020-03-06 13:56:43)
ゴルフ場で3回池に落ちたなぁ...(遠い目) (2020-03-06 14:39:09)
訳も分からず自分で敷いた地雷の真上を通ってしまい自爆したなあ…やたら強いNPCだと恐れおののいてた…(遠い目) (2020-03-06 21:45:33)
一応銃器「密造」なんだから公共の場で、しかも道路からも丸見えな場所に置くのはマズイんじゃ (2020-03-06 15:06:37)
ミニガン持ってカジノ前ウロウロしようが戦車で街中安全運転しようが手配されないから… (2020-03-06 16:19:36)
なお煙はモクモクの模様 (2020-03-06 16:44:26)
カーディーラ以降普通のバイク追加されてない気がする...。空飛んだり、武装ついてたり、三輪はきてるけど (2020-03-06 15:30:47)
ベニーズとどっちが先だっけ? (2020-03-06 16:15:23)
ベニーズのが先だね (2020-03-06 18:23:02)
おいおいショータローは、一応2020年に存在するバイクだぜ(東京オリンピックが中止になった世界の2020年だが) (2020-03-06 16:34:40)
コロナで中止になりそうだからあり得る世界線 (2020-03-06 17:58:36)
ラトンキャニオンに地下基地持ってるんだけど買い替えた方がいいのだろうか (2020-03-06 16:51:45)
地下基地の話が浮上してるけど、個人的には、施設、格納庫、地下基地がまとめられる軍事基地に1番近い地下基地おすすめだよ。まあ格納庫は今は優先度は低いかもだけど。 (2020-03-06 17:36:56)
施設も地下基地も軍事基地格納庫近くに寄せてる (2020-03-06 18:01:39)
Tag-
あぼーん
記憶違いかもしれないけど武器のバギー配達で、開始時のエージェントのメッセージが「厄介な連中だ、話しかけられても何を言っているのか分からん」的なパターンがなかったっけ? (2020-03-06 17:51:54)
カジノ強盗で追加されたネッグウォーマー、いくつかの種類の帽子だとネッグウォーマー消えずにセットで使えるんだが、バイカーヘルメットも一応出来る これでなんちゃってNOOSEっぽいことできるけどこれグリッチになるんかな (2020-03-06 18:48:31)
運営が意図してなかったらグリッチだけどそんなことで罰するほど暇じゃないし大丈夫 (2020-03-06 19:27:43)
というかこのゲームバグが多すぎるせいで何が仕様でどこまでがセーフなのかが分からなすぎるのよな。修正するか、アウトなものは全部公式で発表して欲しいわ (2020-03-06 19:57:42)
むしろ服装にパターン (2020-03-06 19:34:22)
カジノショップの新服装が昭和のチンピラヤクザが好んで着てたデザインにしか思えん。前は木曜日の度にチェックしてたけど今は寄り付きもしてないなあ。 (2020-03-06 21:03:25)
それ。公式の服装最近センスないよね。 (2020-03-06 21:16:03)
NPCや服屋のマネキンに着させてる服装にちょっと良いのが有るのに残念 (2020-03-06 21:44:25)
まぁカジノ自体が金持ちの趣味悪い感じの服を売ってるだけだから (2020-03-06 22:36:42)
女性キャラだけど、追加されたジャケットやジャージが軒並み肩幅おかしいのは何とかしてほしい。セーターとか古いパーカーは大丈夫なのに (2020-03-06 22:42:36)
ヴェルサーチっぽいのが増えたよね。トレーナーとジャージは私服で着てる… (2020-03-07 00:00:36)
保存コスチュームの枠増やしてほしい。20でも足りん (2020-03-06 18:56:02)
分かる。コロコロ保存コスチュームも変わるけど (2020-03-07 00:04:13)
Tag-
あぼーん
皆さんのGTA式なりきりごっこを教えて下さい (2020-03-06 21:46:37)
フレとバイクのみでミッションや強盗をやろうと決めた時にアメリカのMCギャング風ファッションで統一して遊んでるかな (2020-03-06 22:11:15)
バイカーヘルメットとガスマスクとグレー系の戦闘服で宇宙ナチスごっこ。オプ2やアトマイザーなどあると尚可。 (2020-03-06 22:14:28)
黒の革ジャンとパンツにブーツ。移動はウエスタンなバイク。警察車両をミニガンで破壊しまくり。決めセリフは「Asta la vista,baby」 (2020-03-06 22:29:21)
「夜空を見上げる度に俺を思い出せ」も追加で (2020-03-06 22:43:53)
コート羽織ってトルネードカスタム乗りながらタバコ吸ってる (2020-03-06 22:34:51)
キャラメイクでスネーク、服装でマクドネル・ミラーなんかはやりましたね (2020-03-06 22:38:25)
グルッペの恰好でカジノに入り浸って仕事サボり。 (2020-03-06 23:19:35)
コーザノストラごっこと、クラブや飲食店経営の実業家になりきってます… (2020-03-07 00:03:02)
オプ2乗ってる奴は取り敢えず撃ち落とした方がいいな… (2020-03-06 22:00:46)
ミサイル撃たれたら自殺でノーダメなんだよなあ。だから、相手が撃ってくるまでは自分の乗り物のミサイルロックオンをオフにして、様子見が1番いいと思う (2020-03-06 22:27:49)
撃たれた瞬間ミサイル撃ち返して強盗ワープするぞうおぉ (2020-03-06 22:42:59)
自殺した時点で負け (2020-03-07 00:05:16)
カジノ強盗の金庫室内のハッキング低ランクがミスったのをカバーしてただけなのに俺のせいにされたのキレそう。言っちゃ悪いけど初心者が指紋認証に手を出すな (2020-03-06 23:09:04)
このゲームって他人へのフォローが裏目に出るのがたまに有るねー。その初心者がメンバーに謝りメッセージしてたら救われるけど、ミスって余裕が無いとかそらとぼけて黙ってたらたまらんよね。 (2020-03-06 23:24:40)
まあでも練習しないと上手くなんないし。 (2020-03-07 00:35:39)
そのための練習装置が・・・低ランが買えるわけないな (2020-03-07 00:54:37)
木主だが実際練習しないと出来ないのは重々承知だが・・・この辺りは岩星が何とかしてほしかった (2020-03-07 01:20:04)
セールで初めてしばらく。あと飛行スキルとランク上げでのHP補強したいんだけど飽きてきたわ…野良行くと粘着されるし、せっかく買った地下基地はフリーモードじゃないと使えないしよぉ…ランク3桁とかどうやってモチベ保ってんのマジで (2020-03-06 23:08:12)
公開ソロ作ればいい (2020-03-06 23:12:13)
gtaオンラインは金稼ぎ以外にも楽しみ方は山ほどあるんだから好きにしなよ。俺は金稼ぎに飽きたらコンタクトミッションしたりドライブしたりしてるよ。オンライン事態飽きたらストーリーもう一周したり100%クリア目指したり (2020-03-06 23:26:42)
gtaオンラインは金稼ぎ以外にも楽しみ方は山ほどあるんだから好きにしなよ。俺は金稼ぎに飽きたらコンタクトミッションしたりドライブしたりしてるよ。オンライン事態飽きたらストーリーもう一周したり100%クリア目指したり (2020-03-06 23:27:00)
連投すまん (2020-03-06 23:27:37)
飛行スキルなんか訓練所以外にはエアレースで遊ぶとか適当にヘリやら飛行機やら乗り回して遊んでたら上がるよ。ランクは何してても自然に上がるから上げようと思わない方がいい (2020-03-06 23:43:35)
必要だっていうから体力射撃スタミナは意識的に上げきってる状態でさ。飛行だけ何キロ飛ぼうが上がらないんで悩んでた。能力に直結するものは効率よく上げたくなっちゃうし、公開ソロも作ったんだけど当たりはずれがあったりしてなんとも微妙だったんだよね。ランクは車のカスタマイズにも使うし、レースやればだいたい上ランクの激ウマが1位取っちゃうからアンロックもできなくてさー。それでさっさと100にしたいんだよね。いっそ金もランクも稼ごうと思わないほうがいいんかな… (2020-03-06 23:52:34)
体力とか一番いらん。ただ気にするホストに蹴られやすくなるだけだから飽きて辞めちまうくらいならやらんでええやろ (2020-03-07 00:08:14)
体力要らんはなくね?銃撃戦において体力は結構大事だろ (2020-03-07 00:45:11)
とりあえず体力上げたなら、あとはレースするも良し、pkするも良し、強盗するのもよし、各種ビジネスを試してみるのもよし。なになにした方が良いみたいな義務感に囚われず、好きに遊ぶといいと思うよ。 (2020-03-07 00:40:36)
みんなありがとう。PKは苦手なのと、一回貨物壊したら罪悪感で抜けちゃったから多分あんまやらないかな…でも悪いことするみたいでドキドキするねw ちょっと気合入れすぎてたみたいだ。そんないろいろ頑張らなくていいんだな。話聞いてくれてありがとうみんな。ロスサントスでアウトローライフ楽しむよ (2020-03-07 00:45:09)
オンラインゲームだからアレだけど、ひとりでミッションしたり身内で遊ぶのもいいよ。どんな非効率やめちゃくちゃなやり方でも文句言われないから、目的地近くまでヘリで向かって敵を狙撃で倒して残りは殴り倒すとかワケわからんプレイも出来るし、失敗しても何も気にならない (2020-03-07 01:20:32)
ストライダーのトレイクな所以外は割とz1000だから2輪バイク版欲しい。カワサキモデルの二輪ベイダーしかないし (2020-03-06 23:16:40)
刑務所の中に車置いていくなよジョニー…お前何もんなんだマジで… (2020-03-06 23:39:58)
ちょっとでも道から外れてるとそれはできない、そこには持っていけない、あるものでなんとかしてくれなのにな (2020-03-06 23:53:21)
ストロンバーグでカジノ資材調達ミッションしてたらオプレ2に襲撃されたんだけどミサイル6〜7発耐えた気がする。wikiだと3発耐えるって書かれてるけど、耐久変わったのかな? (2020-03-06 23:58:58)
間を置いたら炎上ダメとかで蓄積されるけど断続だとそんくらい耐えるな。修正しとくか (2020-03-07 00:01:04)
さっきから何回やってもクイックでのカジノ強盗参加ミスって、1時間ほどどこにも入れず。さすがにこれはひどすぎる (2020-03-07 00:25:29)
昨日は酷かったわ。バグスターズでスタッフロビーから入ったのに暗転明けたらグルッペのバンに乗ってて地下まで行ったら「バグスターズじゃないのがバレた!」とか当たり前だろ。他にもグルッペの帰り金庫から出た直後に「除外されてフィナーレに必要な人数が揃わなかった」とか言って3回やり直す羽目になったし (2020-03-07 01:14:55)
前にバグスターズで始めたのにリスタしたらメンテナンスの服に代わってて、それに気付かずに何回か発覚する凡ミスをしてしまった (2020-03-07 01:27:00)
カジノ強盗のヴィンセントの出てくる調達ミッションしてたら、やっぱりヴィンセント絡みのジョブが欲しいとこやねえ。なかなか良いヤツやしジェロと並んで好きなキャラやわ。 (2020-03-07 00:29:55)
なんか救済欲しいよな。とりあえず息子の方のダガンに死んでいただいて… (2020-03-07 00:34:37)
ヴィンセント雇ってカジノ強盗防衛編だな。そうすればプレイヤー間の戦闘も出来て岩星も喜ぶだろ (2020-03-07 01:08:24)
バグの可能性もあるけど、クリエイターでマップ開いて指定した地点に画面移動出来なくなってる。クリエイター悪用ワープグリッチへの対策なのかな。最近あのワープよく見かけてたし (2020-03-07 00:33:51)
最後の大型アプデでは今までプレイヤーと手を組んできた人勢揃いしてくれないかな。トレバー、ロン、エージェント14、レスター、ペイジ、ヴィンセント、その他諸々… 問題はそんな連中集めて何をするかだけど (2020-03-07 00:46:24)
第三次世界大戦でしょ (2020-03-07 00:55:01)
レスターのキスシーンのムービーで次の仕事を匂わせるセリフが有ったからちょっと期待してる (2020-03-07 01:13:18)
GNYUクルー起動作戦センターの王ギニュー特戦隊隊長Ryof-karuma17が全員潰してやるわ (2020-03-07 01:16:11)
それよりも、マイケルやフランクリンと仕事してえよ。マイケルだったら映画関連行けるし。フランクリンはラマー繋がりで貧乏くじパターン行けるでしょ。 (2020-03-07 01:25:09)
彼ら(特にマイケル)なら全部自分でなんとかしそう (2020-03-07 02:55:03)
フリーモードなんだけど、クリエイターとかで置ける障害物でロスカス封鎖されてた。チーターかな? (2020-03-07 01:08:31)
ロスカス前にスタントトラック重ねたぐちゃぐちゃの塊は以前見かけたな。PS4版だけどホントやめてほしい (2020-03-07 01:14:58)
スタントの奴で円形状に囲まれてロスカスが入れない状態だった…そして、それをやってるプレイヤーは無敵で倒せなかった (2020-03-07 01:22:34)
クリエイターモードを利用したグリッチ (2020-03-07 02:17:05)
それそれ!今まさに (2020-03-07 01:16:04)
繋ぎミス (2020-03-07 01:16:29)
空爆やサテライトキャノン対策だろうけど上空にゴミみたいな塊を展開してるから邪魔で仕方ない (2020-03-07 01:22:12)
知ってる人どれくらいいるかわからんが、トラックのデューンはモデルが8000cc以上クラスなのだが、その下のクラスの8000cc未満クラスのベース車両はミュールなどの中型車だったりする。日野レンジャー辺りが有名。何が言いたいかというと、ミュールカスタムはそれくらい気合い入れろと。砂漠で160出せるようにしろと。 (2020-03-07 01:32:28)
大半のプレイヤーが活躍させる機会ないけどデューンは走行性能かなりすごいよね (2020-03-07 01:38:07)
軽すぎるぐらいに軽快に動けてふわっふわしてるのに一般車をはね飛ばせるパワーもあるし障害物も乗り越えられるとかいう、もうデューンで売却させろやと思う (2020-03-07 01:46:37)
デューンは良い走りしてくれるし邪魔な車を蹴散らせるから優秀な配送車やね。一瞬買おかな?と思ったけど普段使い途が無さそうやからすぐに思い直したけども。 (2020-03-07 02:08:26)
敵対モードのスピードコンボイRemixでスクラムジェットで挑まされてこんなの止められるかーって絶望させるだけのマシン (2020-03-07 02:23:05)
積荷+装甲+武装でマシマシになった車重をなんとかせにゃ話にならんべ… (2020-03-07 01:53:50)
今更気づいたんだがフレ慕板も死んでんだね、じゃあここも閉鎖しておわりでいいんじゃない? (2020-03-07 08:40:52)
ユーザーが書き込むことが出来る掲示板全部閉鎖でいいと思う (2020-03-07 08:42:40)
アップデート当分こないと思うので (2020-03-07 08:43:39)
じゃ、閉鎖よろしくゥ(他力本願) (2020-03-07 08:48:39)
多分スタッフじゃないとできない (2020-03-07 08:50:12)
今更気づいたんだがフレ慕板も死んでんだね、じゃあここも閉鎖しておわりでいいんじゃない? (2020-03-07 08:41:39)
子供みたいな事言うなよ (2020-03-07 09:45:41)
子供みたい~って言ったってさぁ...書き込み制限されるべきこと前々からやってんのに何ら変化ないジャン (2020-03-07 09:57:57)
7:52:53の者、当方居住地域の所轄警察署並びに近畿厚生局麻薬取締部宛に、結果は期待薄と思われるが情報提供という形で既に通報済み (2020-03-07 09:00:57)
ここのWikiに書いてあることではなく、皆の意見を聞きたいんだが、オープンホイールの車、現状2種類あるけどどっちが運転しやすい? (2020-03-07 09:15:08)
PR4だな。やっぱりコーナリングのキレが違う (2020-03-07 09:17:17)
運転しやすいのはPR4だな速さを求めるならR88 (2020-03-07 09:21:11)
R88はブーストかけたとき前が浮いて制御できんことがあるからPR4かな、使いやすさは (2020-03-07 10:33:54)
PR4だな。R88はこのwikiに書いてある通り若干リアが不安定になるときがある (2020-03-07 15:39:10)
7:52:53の者 管理人かスタッフか何が偉いんか知らんけど、本来やったらお前等がこういう行動を起こすんが当たり前やねんで。それも出来んのやったらこんな安モンのサイトは潰してまえ。 (2020-03-07 09:20:24)
本気でこのwkiがダメになった時用にちまちま避難所的なサイト作ってるけど、項目数ヤバいわ…全然進まん (2020-03-07 09:32:48)
曲がりなりにも6~7年か?それだけの重みがここには詰まってるから簡単にはいかないだろう。やってくれてるだけでも土下座して感謝ものだけど (2020-03-07 10:24:58)
ガイジ209が聖人に思える程、今の惨状は酷いな… (2020-03-07 09:36:57)
俺はその209を知らないんだが、そいつも相当酷かったのか?ってかこの荒らしも案外そいつだったりして (2020-03-07 09:48:43)
209は本体もだけど、その時は管理スタッフも相当なバカだったぞ 好き放題暴れる荒らしに、その荒らしを必死で擁護する無能スタッフ共とかいう有様 (2020-03-07 09:54:19)
自分が誹謗中傷したのを逆怨みして、執拗に特定のスタッフに対して攻撃してた人がいたんだよ、どこでもお構い無しに荒らしたり、スタッフになりすましたりかなり酷かったが、今の荒らしと違って自分が正義だと信じてたからかなりタチが悪かった… (2020-03-07 09:57:20)
(自分が誹謗中傷したのを)注意されたのを、肝心なところが抜けてました… (2020-03-07 10:02:06)
奴も相当なサイコパスだったけど、今のバカサーは荒らし自体を楽しんでやってる節があるからより質が悪いよ。愚痴板が閉鎖されてから荒らしが更にエスカレートした感があるし (2020-03-07 10:46:03)
209で閉鎖されてないんなら、被害レベルでは209を軽く超えてるのでは? (2020-03-07 11:47:14)
209の時は管理人が規制かけた(だったはず)。おかげで他多数の人間も書き込まなくなったんだけどね。 (2020-03-07 12:47:14)
えっと、それってKURUMA連呼してる奴だったりする?いまだに現れてるけど (2020-03-07 11:42:22)
酷いっつうか...管主の怠慢の結果と言うか... (2020-03-07 09:49:53)
どうせただの荒らしだし、放っときゃすぐ飽きるでしょ、まあ管理人さんにはとっとと仕事していただきたいけどね (2020-03-07 09:52:10)
どうしても構う奴が出てくるから治らないんじゃ… (2020-03-07 10:25:03)
フレンド掲示板なんか誰も反応しなかったのに閉鎖まで追い込まれてんぞ。こういう荒らしは反応するまで徹底的にやる「反応しないから~」ってのは今じゃ通用しない。精神科医も著書で「荒らしに無視は悪手」と記載してる (2020-03-07 11:45:31)
じゃあどうすりゃいいんだよ...って思ったけど法的処置取ってもらえばええんか...な (2020-03-07 12:13:02)
連絡掲示板にも書いたけど、大阪市のようなヘイト条例を制定、運用してる所に通報するのが一番現実的。運用してる市区町村以外でも適用される事は保守速報で既に証明済みだし、内容も「朝鮮人、障害者死ね」とか差別発言が激しく、管理人もそれを容認、助長させてるから十分条例を適用出来るし、通報されたら動く可能性も十分にある。あとは人権団体とかに通報するのも良いな。人権団体は時に法すらも容易にねじ曲げられる程絶大な権力を持ってるし、内容的にもとても看過出来るものじゃないからね。 (2020-03-07 12:49:41)
現実的だとか可能性があるとか口だけじゃなくて、ちゃんと対応して貰ってから書いてくれよ… (2020-03-07 14:51:37)
荒らしの味方なのか?閉鎖とかよりもよっぽどまともな選択肢なんだが? (2020-03-07 15:02:30)
荒らしの味方じゃないが、決してアンタの味方ってワケでもないよ、少なくとも通報するとか出まかせで言ってるとしか思えないし (2020-03-07 15:08:50)
通報にでまかせも何も無いだろ。そんなに通報されると不都合なのか?でも残念ながら通報済みだから取り消せないよ (2020-03-07 15:31:07)
本当に通報した?いつどこに?相手はなんて? (2020-03-07 15:36:59)
小学生みたいな言い分で草 地球が何回回ったころとか言い出しそう (2020-03-07 15:44:29)
どうやら相当通報してほしくなかったみたいだな。ってか通報とか誰にでも与えられた当然の権利なのにでまかせとか意味不明。もしかして通報って特権階級の人間にしか与えられてないとか思ってるんじゃなかろうか (2020-03-07 16:00:35)
そもそも通報がてまかせだと思ってんなら君が自分で通報したら良いんでないの? (2020-03-07 16:17:01)
通報ってどこに?管理人に?wikiの運営に?それともヘイトスピーチ反対派の団体に?まさか警察だの行政に?それが分からないから聞いてるんだけど (2020-03-07 16:29:39)
全部だけど、それを聞いてどうすんの?ちなみに管理人は予想通り無視、運営は「処罰する術が無い」との事、警察と行政は「悪質性が高いので直ちに対応する」とのこと。人権団体については回答待ち。で?これを聞いてどうすんのよ? (2020-03-07 16:35:41)
嘘か本当か以前に、マトモに相手されてないじゃん… (2020-03-07 16:47:59)
管理人はアク禁にすらしないし運営としては関わるだけ損だしね 警察とかそのあたりのほうがよっぽどまし (2020-03-07 17:43:10)
昨日、農業アップデートなる物が来る夢を見たぞ、何かの施設を買うのは当然ながら、そのコンテンツで必要な車両が何故かトレーラーヘッド、炎のバイナルが施されてる奴が2台南SAで売ってた、レジェンダリーにはストロンバーグもどきやレゴで作ったみたいなカクカクのスーパーカーが売られてた (2020-03-07 11:27:28)
epicゲームかな?() (2020-03-07 11:37:20)
栽培してる作物は大麻なんやろなあ (2020-03-07 14:45:32)
農業ビジネスのホストキャラクターはオニール兄弟だな (2020-03-07 15:42:39)
でもあいつら全員トレバーが殺しちゃったじゃん (2020-03-07 19:00:56)
二日前マダム・ナザルに「快晴の空に まぶしい太陽が見える」って占ってもらって、今日快晴の正午当たりにいつも通りビジネス回してたら、唐突にゆったりドライブがしたい気持ちになった。占いもなかなかバカにしたもんじゃないな (2020-03-07 11:55:12)
追記 パッシブでゲーム機使えない嫌がらせふざけんなよ糞星 (2020-03-07 11:59:17)
ガントレットヘルファイアのウイリーバー&パラシュートってちゃんと開けるの? (2020-03-07 12:28:04)
飾りです… (2020-03-07 17:25:57)
装甲クルマとデュークオデスってどっちが使えるかな?使ってる人意見教えて (2020-03-07 12:52:04)
装甲クルマ デュークオデスは完全防弾じゃないからねまぁどっちもホーミングミサイルで死ねるから好きなほう使いな (2020-03-07 14:06:48)
ミッションなら車だが、フリーセッションだとPKかと思われて爆破されるかも (2020-03-07 19:42:18)
カーゴボブってジェットサムの方が速度速かったんか、何故かノーマルの方は速いのかと勘違いしてたわ・・・え、じゃあプロペラもうるさいし速度も大して速くないノーマルカーゴボブってなんか利点あるの・・・? (2020-03-07 13:12:28)
安い (2020-03-07 13:16:29)
迷彩柄 (2020-03-07 13:21:40)
どっちも微妙や… (2020-03-07 14:58:23)
でも一応ジェットサムは基本色塗り替えた時赤黒とかできるからね (2020-03-07 15:10:34)
閉鎖するとこいつの実績だと思ってまたエスカレートするし、かと言って無視しても止まらない。反応求めても当然無理。ID晒してるしそれ宛にメッセでも送ったらなんか反応くるかな (2020-03-07 13:51:38)
エンジンパワーはボブのほうが強いらしい。確かに車両取引でT20とか吊ってるとサムのほうが持ち上げるのに苦労してるように感じる (2020-03-07 17:24:25)
GNYUバイカービジネス買った後連絡しまくってくるロング・ジョンみたいにしつこいな・・・ミス・ベイカーみたいに一回無視っただけで書き込みやめてくれないかな?w (2020-03-07 13:48:16)
ミッションでヴィジランテ持ち込まれると非常に興ざめするな。いや速いし強いしプレイスタイルは自由なのは分かるんだけども… (2020-03-07 14:07:30)
ヴィジランテは規制いれないのがすごい不思議、岩星 (2020-03-07 14:14:46)
ってこういうとこホント放置するよね (2020-03-07 14:15:14)
旧強盗なんか装甲クルマだけでも随分と楽になるのにね。旧コンテンツの調整なんかどうでもいいかな (2020-03-07 14:27:53)
何か追加したらそのあとは忘れたように放置ってのが岩☆だからな・・・。じゃなきゃ極秘空輸の売却価格だって今の3倍にはしてるはずだよ。バイカーの手入れ頻度とか、ラマーミッションとか・・・ (2020-03-07 15:47:04)
早く終わるとそれだけ報酬安くなるのがなぁ…初期の稼ぎ対策として報酬が時給制になるのは正解なんだろうけど、本気でやったら1万にも満たない報酬になるのはどうなのというのもぶっちゃけある (2020-03-07 14:43:57)
超速攻で終わらせて基本給だけで回すのが効率良いってのは聞いたことあるけどそんな腕前無いなあ (2020-03-07 14:51:42)
ミッション自体が稼ぐには効率悪いから本末転倒 (2020-03-07 15:34:08)
ロード時間と労力あるからつり合わないよね (2020-03-07 16:17:15)
どうせ稼ぎが悪くなるならせめてもっと遊ばせてほしい。全車種持ち込めるようにしてくれ。 (2020-03-07 15:30:35)
車でドライブバイできる連射武器のMk.2が欲しい。特にマイクロSMGがミニSMG。チープピストルとか変な武器よりもっと実用性があるものを強化させろ。 (2020-03-07 15:28:20)
mk2武器というか追加武器があんまりないよね 車両とか頭おかしいの追加する癖に (2020-03-07 15:53:17)
ロボコップの武器みたいになったAPピストルmk2を… (2020-03-07 16:03:17)
車ゲーなのにドライブバイ弱すぎるよね、絵的にはGTAらしいのに徒歩より弱い (2020-03-07 17:01:19)
運転席以外はライフルも使える様にしてほしいね (2020-03-07 19:49:56)
招待限定で、自分以外誰も居ないのに、突然通行人2、3人が発火したんだが、何このバグ。いつからGTAはパラサイトイヴの世界と共有するようになったんだ? (2020-03-07 16:20:32)
忌火起草かもしれない (2020-03-07 16:23:25)
それ名前だけ知ってるけど、やった事無いんだよなぁ。面白い? (2020-03-07 16:26:01)
面白くはないと思う。弟切草のファンとかならいいかもしれないけど (2020-03-07 17:20:17)
大佐だったんだよ多分 (2020-03-07 19:00:07)
デイリーのために旧強盗準備参加してたら、以前ここでも出た中途半端なランクで調子に乗ってる無能に遭遇したよ。スーパーカーで参加して装甲クルマや普通のスポーツカーより遅れるし、全員乗らないと進まない場面で自分のスーパーカーから降りないし、同乗させたらさせたでろくに戦闘もしない。そのくせフリーに戻った途端に近くを通りかかった低ランクを狩りに行ってたよ (2020-03-07 16:22:24)
大抵そういうのは小中学生でしょ、社会人だったら怖いけど。 (2020-03-07 16:57:31)
あと主観だけど強盗とか協力ミッションなのにF1もどきの1人乗りスーパーカーで来てるのもどうかと思った。先行してひとりで片付けるとかでもなかったし (2020-03-07 17:23:27)
まぁどんな車で来ても結局やることは変わらんわけで・・・ (2020-03-07 17:44:45)
それは許してあげて...てか4人乗りの車用意しても乗ってくれないことが殆どだからそういうのでも運転スキルあるならいいと思う(件の奴は無かったから駄目なんだけど) (2020-03-07 17:52:41)
それどころか搭乗許可全員にしてたらヴィジランテを野良二人に彼方へ持っていかれるからな (2020-03-07 18:16:41)
今回はそいつが遅かったからまあ不要だったけど、例えばもし事故で車を水没させたり壊しちゃった人がいたら2人以上乗れる車なら拾ってあげられるし、オンライン協力プレイなんだからそれぐらいの気遣いはほしいかなと。大して優れた性能でもないのに1人しか乗れない車とかには批判的な立場です (2020-03-07 18:55:27)
車は強盗での選択方法が古すぎる仕様で今のガレージの数に対応出来てないから「車変えたいけど時間かかりそうだから今出てるこれでいいや」って事もあるので許して…… (2020-03-08 01:13:06)
カジノの偵察、15回連続現金でマジか…ってなった (2020-03-07 17:37:00)
公開ソロでやってないかい? (2020-03-07 18:17:05)
連続13回の俺を超えただと!?とりあえず御愁傷様。被害総額は375000ドルか (2020-03-07 23:31:28)
公開でひとりでビジネスしてるCEOさんたち人間不信が過ぎるわ。仕事募集にしててもPK組織ぐらいしか招待来ないし、パッシブして車で近くに様子見に行ったら即退出されるし (2020-03-07 18:45:57)
公開ソロでやらない方が悪いとあれほど (2020-03-07 19:02:03)
わざわざソロセッションでやらない人なんだろうけど、せっかく公開でやってるんだからスタッフ募集してくれてもいいのにね。非武装車でパッシブで近づいただけで退出はさすがにテンション下がるわ (2020-03-07 19:06:57)
真っ当な人なら何処の誰かも分からん奴に売却を任せるなんて気軽に出来んと思うよ。現に組織に入って手伝う素振りを見せてわざと売却車両を水没させたり爆破したりする荒らしも存在するし (2020-03-07 20:02:03)
手伝って貰いたかったらスタッフ募集が出来るシステムが有るし、得体の知れん野良がパッシブやろうと好意的やろうと近づいて来たら危険人物扱いされても仕方ないわ。勿論遊んだ事もない野良がいきなり手伝いアピールのメッセージを送って来たら、はっきり言うて怖いだけやわ。 (2020-03-07 20:11:11)
売却の時はそりゃ近づかないけど調達やカジノ裏仕事中のCEOでも即退出されるんよ (2020-03-07 20:18:42)
ビジネスが調達や裏仕事に替わっただけやから逃げられるのは一緒やと思うけどね。こっちが勝手に好意的なつもりでニコニコしながら近付いても、相手の印象はゲラゲラ笑いながら近付いて来る変質者と思われても仕方ないし、相手を批判したらアカンわ。 (2020-03-07 20:32:48)
批判してるつもりはなかったけど、そこまで他人を疑ってるのによく公開でビジネス出来るなとは思ってた (2020-03-07 20:41:42)
それを言うてしまったら相手だけやなくて全プレイヤーが「あなたにこちらの遊び方をどうこう言われる筋合いは一切ない」って思われるやろね。 (2020-03-07 21:16:14)
あなたも好きなようにすれば良いんやないの? (2020-03-07 21:18:05)
まあ、フレンド待ってる間の暇潰しに雇ってくれる都合のいいCEOいないかなって探してた次第ですわ (2020-03-07 21:54:19)
それはビジネスを公開でしかできないようにしてる岩星の方が悪い。高ランクのカモにしかならない初心者をPK祭り会場に放りこんだら絶対嫌になるって。 (2020-03-07 19:32:40)
草。極秘貨物200万ドル分ぐらい壊されてそう (2020-03-07 19:05:52)
公開ソロの存在を知らない愚直な人なんだろうね。確かにGTAの野良プレイヤーなんて信頼しろって言う方が無理。 (2020-03-07 19:21:38)
知ってるけどやらないって人多いと思うよ (2020-03-07 19:50:21)
作るのが面倒くさい(真理) (2020-03-07 21:23:26)
でも70万の物資とか壊されてたら全然ありうると思うよ (2020-03-07 19:24:45)
公開でビジネス云々は我がの自由なんで触れんけど、突然見知らぬ野良が無言で近づいて来たら不気味この上ないし、防衛本能が働いて即退出するのはごく普通の事やない? (2020-03-07 20:04:52)
現状そうなるのは仕方ないけど、せっかくオンラインゲームなのに勿体ないなと (2020-03-07 20:16:25)
別に本人が満足してればそれでいいでしょ。 (2020-03-07 20:30:53)
それは岩★に言えよ (2020-03-07 23:27:26)
レッドデッドオンラインの民警団(組織)はオープンになってたらクイックジョブみたいな感覚で勝手に加入出来るから、その分まあ荒らされるリスクもあるだろうけどGTAのほうにも自由に入れる設定みたいなのほしいわ。実際入れるのはロクな組織ないかも知れないけどそれは実装されてからの問題で (2020-03-08 01:03:14)
あの時、護衛してくれてたオプレッサー2に到着目前で後ろから吹き飛ばされて、自分以外は敵だと確信した (2020-03-07 20:06:08)
君が安全な人であろうとそれを知る手段は無いから警戒せざるを得ないんだよ ビジネス中は特にな (2020-03-07 20:53:24)
最近の隠れ蓑ビジネス、結構予想外なモノが出て来るから、次何来るか考えるだけでも結構楽しいよね (2020-03-07 19:09:42)
でもそれでまた新しい物件買えとか言われたら正直萎えるわ。それより今ある物件でできることを増やしてほしい。 (2020-03-07 19:16:31)
まあ、多分買えって言われるんですけどね (2020-03-07 19:49:53)
俺は安価で堅気の店を経営したい (2020-03-07 19:51:59)
バーガーショット(懇願) (2020-03-07 21:24:43)
新物件楽しいから普通に嬉しいわ。今回のアーケードも中々楽しかった (2020-03-08 01:48:18)
明らかに救急と警察が外されてるからそれ関連が楽しみ (2020-03-07 20:20:38)
ミッション内容と関係ないところで今さら販売されたライフガード達もあるからパークレンジャーあたりもそろそろ出してくれないかね。というかカスタムさせろ (2020-03-08 01:11:27)
カンジョの後輪タイヤをパンクさせて走ると200マイル以上出るみたいなんだが……これってお前らどう思う?グリッチ? (2020-03-07 20:00:28)
ちなみにソースはようつべで GTA5 Dinka Blista Kanjo Speed Glitch って打てば出てくるよ (2020-03-07 20:02:52)
グリッチ?とか聞きながらソースにグリッチって書いてあるの草 (2020-03-07 20:07:21)
誰よりも最速で答えが出てるな (2020-03-07 20:13:36)
すまんな、書き方が悪かった。アウトかどうかと聞きたかったんや (2020-03-07 20:16:36)
グリッチって書いてるけど日本で言うニュアンス的にはただのバグだと思う。アウトでも何でもない。 (2020-03-07 20:27:26)
オプ2の上下高速移動を思い出した (2020-03-07 20:28:16)
シャントブーストの吸い込みとかローライダーの突っかかりみたいにそのうち修正はされるんだろうね (2020-03-07 20:34:45)
されるだろうね それはともかくカンジョでそんなに速度出てもすぐスピンしそうだよね (2020-03-07 20:39:39)
かつて一般車両最速だったヴィセリス先輩も容赦無く修正されたからな。オプ2なんかは最速バグ修正された代わりに素の性能底上げされたのにな (2020-03-07 21:56:16)
フレの強盗準備ほぼ手伝って15%だったのに野良で来てゴネた奴だけ20%にしてて納得いかねぇ (2020-03-07 20:34:00)
フレンドとやってるのにゴネた奴だけ増やすのは謎だな (2020-03-07 20:36:34)
フレンドやめろ そいつは君の事は安く使い倒せるカモだと思ってるよ (2020-03-07 20:55:46)
これだな フレがランク低いとかなら上げてくれたら気持ちだけ貰って遠慮するけど、手伝った上で何も言わずデフォ報酬なら終わったらフレ解除するわ (2020-03-07 21:52:20)
えぇ....(困惑)フレンド同士持ちつ持たれつやん。自分がフレンドにそんなふうに思われていたと思うとゾッとするわ (2020-03-08 02:23:46)
そのフレさんって優しい性格か気が弱いだけなんか分からんけど、この先またやって寂しい思いをさせられかねんし自分やったらこの先の関係を考えてまうなあ。 (2020-03-07 21:02:24)
その場の空気的に増やさざるを得なかったんじゃない?むしろゴネる奴の方が100倍問題だと思うんだが。てか木主はそれについてちゃんと抗議したんか? (2020-03-07 21:12:45)
1度目金塊で50%くれて2度目現金でそれだったからね、んで今また金塊手伝ったら50%くれたよ。中国人っぽいからよく分かんないや (2020-03-08 00:54:16)
カジノ強盗で開始直後アーケードから出れないバグに遭遇したんだけど…何か出る方法はあるのかな… (2020-03-07 21:12:15)
リスタートかな (2020-03-07 21:20:02)
何回も遭遇してるけど出口は無かったし、自滅出来る武器を持ってて自滅してリスタしても結局バグる事が多かったんで、解散してもらうか抜ける方が時間が無駄にならんで良いと思う。 (2020-03-07 21:27:35)
運よく裏世界から落下できれば地上に戻れることがあるけど、基本は外に出れた相方に死んでもらうしかない。確実にエラーが出てリスタできんけどな。ラ・メサのロスカス近くのガソリンスタンドに突っ込むのが手っ取り早くてオススメ。 (2020-03-07 22:18:24)
フル武装バグも同時に起こってたらレールガンとかロケランとかで自滅できるんだけどね (2020-03-07 23:09:21)
隠密ルートのくせに貨物やってない奴ばっかで嫌になる (2020-03-07 21:14:56)
パスやっててempあるなら楽だけどね まあ十中八九分かってるホストではないだろうけどな… (2020-03-07 21:55:12)
パスやっててempあるなら楽だけどね まあ十中八九分かってるホストではないだろうけどな… (2020-03-07 21:56:09)
一応やらなくてもエリートクリア可能だけどね (2020-03-08 01:37:59)
ソロの時限定だけどミッションをヴィジで荒らすの楽しいから今のままでお願いします。 (2020-03-07 21:18:31)
ミッションに関しては航空機も戦車も使えるんだからヴィジランテだけどうこうはないよ。強盗は謎のヴィジランテ特権あるけど (2020-03-07 21:21:45)
ブーストはまだわかるんだがミサイルってなんなんだよしかも超誘導だし (2020-03-07 21:28:34)
ああいう車両とかオプとかについてるミニマムミサイルの威力は炸裂弾と同じくらいでいいと思う。あんなちっこいミサイルがヘリのミサイルと同じ威力とかありえん。 (2020-03-07 21:47:27)
そのうち修正されそうだけどジョブ中1回だけ使えるドローンもコンタクトミッションで相当遊べるよ。大半の敵NPCが反応すらしないから、敵陣のどまんなかでじっくり配置とか眺めて研究したりも出来る。攻略ページとか作るときの調査にもいいと思うわ (2020-03-07 21:58:40)
もう結構な回数カジノ強盗こなして、リセマラ分も数えると何十回も金庫室の内部やったんだけど、全部観測所パターンなのはバグか何かか?他のパターンを一回もやったことがない。 (2020-03-07 22:20:25)
アーケードの位置で変わるよ。バインウッドのやつにしてるとほぼ100%観測所で発生するようになる (2020-03-07 22:32:58)
100%ではないよ (2020-03-08 01:54:28)
セッション内にだれも金庫内偵察しているやつが居なけりゃ、100%だよ (2020-03-08 15:49:57)
ラグ怖い。29人セッションでアパートから出て車道に出たら、眼前の2mぐらいの位置から無人のPCJ600がボワァって出てきて轢かれた。パッシブだったし、ワケわからなすぎてムービー撮って確認したわ (2020-03-07 23:02:04)
マイケルが映画監督とかになってて映画館を買ったら手伝う事になった… みたいなアップデート来ないもんかな (2020-03-07 23:36:23)
大きくなったところで今度は映画館強盗だな (2020-03-07 23:46:16)
怒り狂ったマイケルに殺されそう。って思ったけど、たかだか連邦保管庫襲撃したくらいのチンピラに毛が生えた程度のデブに、一つの軍隊となったエイボンとその愉快な仲間達を血祭りに上げて世界を救い、厳重な警備のカジノを何度も襲撃し、マフィアのボスすらも赤子の手を捻るが如く殺したオンライン主人公の敵にはなり得ないか (2020-03-07 23:56:44)
本気で敵対したら精度MAXの射撃やらかしてきそうだけど、そもそも殺しちゃうわけにもいかんし戦いはないだろうね (2020-03-07 23:59:52)
というかそれでやるならマイケルの好きな監督?と敵対してる映画館のフィルムとかを狙うんじゃないかな (2020-03-08 00:13:58)
映画館強盗して怒り狂ったマイケルに「トレーシーをスターにしてくれたら許してやる」とか言って様々なミッションが始まるんだな (2020-03-08 00:55:53)
次作あたりでソロモン監督から「マイケルが出しゃばってきて邪魔になったから始末しろ」っていうミッションありそう。もしくは逆にマイケルがソロモン殺害を依頼するとか (2020-03-08 02:43:50)
前者ならまだしも後者は絶対無いわ。ストーリーちゃんとやった? (2020-03-08 03:43:45)
キフロムって…ナザルお前もか (2020-03-08 00:40:04)
「繰り返し呼び掛ける孤独な声がする 血縁者ね 何かしたいことがあるみたい」ってこれロングジョンとかの電話かと思ったんだけど血縁者?ブラザー的な意味? (2020-03-08 01:08:27)
当たったから色々弄ってる内に分かったことだけども、イモーゴンもiFruitアプリからならターボ組めるのな。実装間もない頃のテザラクトやサイクロンみたいに (2020-03-08 02:09:59)
野良下水攻撃的で出口廃棄物に指定してたからそれなりに敵倒して1番でついたらホストともう1人が全然来ないからマップ見たらメインエントランスから出ようとしてた 間違えたんかなと思ったら「そっちじゃない」ってメッセきた そっちはメインエントランスだよって送ったらエリチャ達成出来ないよって来た じゃあ初めからそっちを指定してくれよ (2020-03-08 02:21:49)
こっちは何も悪ないのにたまらんな (2020-03-08 02:45:25)
野良の攻撃的でエリートってまず無理だと思うんだけどな… そもそも下水道入り口にしてたら察せないよね (2020-03-08 02:50:25)
だよな・・・一回上に登るとかでもしない限りどう考えてもHS足りない気しかしない…それとも脱出後の警察相手にでもHSカウントされるんやろか (2020-03-08 09:38:07)
コンタクトミッションにオプで来るのはいいからせめて目標破壊はやめてほしい…マジでさ (2020-03-08 02:24:14)
ていうかコンタクトジョブに何しに行ってんの?稼ぎ? (2020-03-08 03:41:09)
マッチング公開にしてる? してるなら入ってくる理由はクイックマッチのバグだ。 カジノ強盗指定してるのになぜか旧強盗だったりコンタクトだったり… レースに参加させられたこともあったな (2020-03-08 05:44:52)
ごめん木主が途中送信したものかと思って文章を書いちまった… コンタクトジョブやる理由は本人じゃないからわからんが、俺がやるときといえば強盗に疲れた時とか無性にNPCを虐殺したくなった時ぐらいかな… ナイフで追い回してブスブスやったり、バイクの近接格闘で通り魔したりとかは手配度つかないコンタクト中じゃないときつい (2020-03-08 05:58:06)
カジノばっかりやってるとカジノ準備に使った弾薬を補充するタイミングがないから補充目的で何かやるか的なノリでやる時はある。って言うか言ってて思ったけど武器屋なんだから減ってる弾全部補充みたいな項目あっても良いよな… (2020-03-08 07:32:38)
バギー地獄だ…恨むぞエージェント14… (2020-03-08 02:25:00)
デューンバギーはまだ良い方だと思うよ。地雷設置しながら逃げればそんなにダメージ受けないし、出てくる敵も少なめだし。もちろん売却1台のみという前提&場所によるけど。最悪なのはメリーウェザーよ。無駄に時間かかるし弾薬の消費もバカにならないし (2020-03-08 09:10:45)
車内で寝れるキャンピングカー来てくれ。チリアド山登山した後とか、人の居ない田舎で1日過ごしてみたいんや (2020-03-08 07:06:11)
リアルでやれニート (2020-03-08 07:47:02)
ニートに言われてもなぁ。キャンピングカー欲しくない? (2020-03-08 08:04:29)
リアルでやれニート (2020-03-08 08:43:33)
キャンピングカー欲しくない? (2020-03-08 12:03:12)
日本のデコトラが欲しいなあ (2020-03-08 17:22:58)
ジャーニーとか改造して居住スペース欲しいよね。2人くらいのスペースでもいいから、軽い旅行気分に浸りたいのはある (2020-03-08 09:37:54)
MOCやテラーバイトみたいなのも出来るくらいだし望んでみたいね (2020-03-08 11:47:42)
バイクや自転車積める車とか、戦闘と違うギミックが欲しい。gtaのゲーム性からは外れるんだろうが、もはや何ゲーかわからなくなってるしな (2020-03-08 10:14:45)
めっちゃ分かるそれ! (2020-03-08 16:07:49)
わかる、だからこそMTL デューンには期待してただけどなぁ (2020-03-08 16:22:34)
ブリッケード「」 (2020-03-08 16:44:10)
機動作戦センターで寝ろ (2020-03-08 17:36:32)
ハッキング大して早くもないのに、ペイジ未満のハッカー選んでハードの絵画2人を時間内に取り切れなくて発狂するの勘弁してくれ。扉がいつも3個しかないと思い込んでるような奴もいるし。 (2020-03-08 08:18:40)
このゲームが一番訴えたいテーマって「無害な奴が一番有害」って事なんじゃないかって、パニック起こした一般市民NPCに進路妨害されたりひき殺されたりする度に思う (2020-03-08 09:01:11)
ハッキング扉のすぐ隣に金塊なり置くのほんま止めて欲しい、俺はハッキングを先にしたいんだよ… (2020-03-08 09:21:22)
ただでさえ細かい操作性劣悪なのにな。勘弁してほしい。 (2020-03-08 10:22:06)
金庫室内でだけで一人称視点にすれば多少は良いぞ (2020-03-08 11:37:56)
銃かまえて移動したらマシにならん? (2020-03-08 13:42:05)
カジノの買い手選択、初級→エリチャレ狙いか仕様分かってない 上級→稼ぎたいか脳死 だと思うんだけど中級選択する意味って一体…? (2020-03-08 10:56:45)
そこそこに稼ぎつつエリチャやりたいんじゃないの 上級でタイムがギリだから1個下げたとか まあヘリ使うんなら関係ないんだけど (2020-03-08 11:25:41)
コンタクトジョブみたいに難易度設定と勘違いしてる可能性も (2020-03-08 11:48:46)
まあ上級しない時点でバカに変わりないね (2020-03-08 21:56:17)
カジノ強盗フィナーレ、バグばっかでまともに進まない...警備員固定バグ早よ直せ (2020-03-08 11:03:53)
まず参加しようとしても例のリーダー抜けバグでなぁ・・・ (2020-03-08 11:38:48)
隠密・ペテン師なら一人称で突っ込んで銃殴りしたり、壁際歩いて視界掻い潜ったりすればいけるぞ (2020-03-08 14:14:22)
pk返り討ちにしていたら (2020-03-08 11:37:14)
初負け犬鯖。セッション常に1人なんだがこーゆー時だからこそ乗らなくなった車両やらバイクのって堪能するわ。 (2020-03-08 11:38:35)
初って事は数時間で仮釈されるな。次は1日ずつお務めの期間が延びるから気を付けなよ (2020-03-08 11:42:38)
ジョブ途中抜けのポイントって累積なんだろうか…それとも数時間経てば消滅するのかな (2020-03-08 11:56:21)
車両破壊も途中抜けもGTAの警告通りなら恐らく累積。ただし途中抜けに関しては不明な点がある。カジノ強盗準備も途中でジョブに参加しようとすると「CEOジョブ中に退出すると負け犬になる事がある」と警告が出るから、理論上はセッション変更等のリセマラも負け犬送りになるけど、30回くらいやっても負け犬どころか危険なプレイヤーにすらならず、むしろ終えた直後に「良い行動をした」と2000ドル貰えるから、途中抜けで負け犬になるってのはただの脅しであって、実際にはそういうシステム無いんじゃないかと考えてる (2020-03-08 12:30:29)
確かその「良い行動した」ボーナス入金と共に減るかリセット掛かるんじゃ無かったっけ? (2020-03-08 13:03:48)
そう。けど一定期間車両破壊等の良くない行動をしてる間はそれは出なかった筈。だからリセマラした直後に2000ドル貰えるという事は途中抜けは負け犬ポイント無いんじゃないか?と考えてる訳なんだよ (2020-03-08 13:30:47)
成る程なぁ。俺もカジノ強盗の準備で楽パターン引く為にリセマラしたりするけど、そんな気にする程じゃあ無いってことか (2020-03-08 13:34:34)
そもそも途中抜けで負け犬になったという話を一つも聞いて無いというのも途中抜けは負け犬ポイント付かない事の裏付けになってる。聞いた事無いでしょ?。 (2020-03-08 13:42:19)
だな。そんなビクつく事は無いってことか。サンクス (2020-03-08 13:45:06)
初回は1日じゃなかった? (2020-03-08 12:00:08)
バグで初回だと数時間経ったら釈放もある。2回目以降は無いけど (2020-03-08 13:02:12)
レスターおじさんから「知ってるなかで一番無口」と言われるほど寡黙な主人公だけど、強盗成功後に仲間たちと祝杯挙げて楽しそうにはしゃいでる様を見ると、どんな会話してんだろ…と思ってしまう。ひょっとしてみな無言なんだろうか? (2020-03-08 12:36:37)
(やったぜ!)(ヒャッホ-ウ!)(大儲けだな!)(こいつら直接脳内に…) (2020-03-08 12:48:30)
(じゃあ解散で…)(お疲れ…)(この後もう一回強盗しよ…)(無言のNPC化) (2020-03-08 13:22:09)
無口に加え喜怒哀楽を全く見せず、黙々と仕事をこなしたりカタリーナとヤっちゃうクロードさんに比べれは全然甘いな (2020-03-08 13:27:59)
カタリーナは女版トレバーって感じやない?ああいうむちゃくちゃな女キャラが登場したら面白そうやけどね。 (2020-03-08 18:30:28)
申し訳ないがOPで早速主人公を裏切る奴とトレバーおじさんを比べるのはNG (2020-03-08 19:49:48)
でも少なくとも電話で意思疏通は出来てるんだからその程度には普通に喋ってるんだろう。整備士やペガサスに配送依頼もしてるんだし (2020-03-08 13:46:58)
車種だけ呟いて運転手はGPS頼りに届けてそうw (2020-03-08 14:20:01)
アベンジャーズのエンディングみたいになってんだよ。最初だけ祝って後は無言でムシャムシャ (2020-03-08 14:23:03)
低ランク狩りしてるオプ厨いたから初めてサテキャ使って消しとばしたわ。やっぱリスクを負わずに他のプレイヤー倒すの気持ちいいな。ファンメも飛んできて更に気持ちよかった (2020-03-08 12:41:41)
分かるわ。ビジネス妨害してる戦闘機を撃ち落とした時は最高だったぜ (2020-03-08 13:26:07)
俺は暴れてるPKをサテキャしたら、「すげえ!ありがとう」 (2020-03-08 16:11:17)
ってメッセージがきて (2020-03-08 16:12:15)
最近途中で突然終わらせる人多いな (2020-03-08 16:48:56)
でもぶっちゃけサテキャに殺られても全然悔しくないよね。こいつ必死すぎwwwとはなるけど (2020-03-08 17:03:29)
けど一瞬ドキッとしてるんやろ? (2020-03-08 17:28:35)
悔しくないとは言いつつ一瞬ドキッとした後速攻でマップ開いて施設のチェックしてるんやろ? (2020-03-08 19:59:07)
回避不能の攻撃くらったところでって感じだよね というかサテキャ一発が高すぎて無駄金だなぁって思う (2020-03-08 17:34:23)
っていう割に消し飛ばすと高確率でファンメ送ってくるんだよね (2020-03-08 22:02:03)
サテキャの話題になると必ず出てくる「俺は嫌な思いしてないから」くん (2020-03-08 17:44:50)
というより使う側のマイナスデカ過ぎない?一応金は億超えてるけど、たかだか1キルする為だけにウン十万をドブに捨てるのはさすがに抵抗がある。どーせ乗り物だってすぐに呼び出せるから相手にとってのダメージも全然だし (2020-03-08 17:57:39)
隙自語 (2020-03-08 18:54:50)
PKも何も起こってない平和なセッションでチリアド山付近をアクーラで飛んでたらサテライトキャノンで撃ち落とされたのが初サテライト被弾だったわ。なんで撃たれたのか謎だった (2020-03-08 18:55:33)
車両運転時以外一人称のワイ、金塊回収終わる度に3人称視点になるのにムカついてくる (2020-03-08 13:08:45)
一人称固定すれば (2020-03-08 13:43:48)
ゲーム時間の半分以上が一人称で過ごしてきた(STATS記録参照)ワイやが、カットシーンに突入する間際はいつも三人称に切り替えるこだわりがあるで。他ゲーでもムービー入るだろって思ったらすかさずTPS視点にしてる (2020-03-08 13:47:18)
カジノ強盗のハッキング装置の調達で汚職捜査官をオプ2のミサイルで倒すとセキュリティパス持った奴が地面に半分くらい埋まってて回収できないんだけどこうなったらセッション変えるしかないのかね (2020-03-08 13:54:42)
空中で死んでることはあったが埋まったことはないな。離れて戻ったり真上で取れないならあきらめるしかないかと (2020-03-08 13:57:26)
ドローンも空中で爆破すると破片がそのまま空中に留まってることあるよね。地味にめんどい (2020-03-08 14:06:06)
フレンドの手伝いでドローン落としてたら毎回といっていい程に3個目のドローンが埋まるからもうそういう仕様だと思ってた (2020-03-08 18:58:04)
ストライダー選択してクリアしたのに割引が適応されてない・・・これ乗ってクリアしないとダメなやつ? (2020-03-08 15:11:02)
バグ。 (2020-03-08 15:11:25)
バグだからサポートに連絡 (2020-03-08 15:29:24)
マジか・・・サポートに連絡するわ。 (2020-03-08 17:02:33)
俺も同じ事が起きたが、ぼちぼち前に解除したから連絡するのが面倒だ… (2020-03-08 18:20:43)
攻撃的の大型戦闘服?はコンバットシャツの上にアーマー着てるし、カジノ警備員もカッターシャツの上にプレートキャリア着てるのにこっちが出来ないのは理不尽。 (2020-03-08 15:49:18)
(途中で送信しちゃった)もちろん服装グリッチがサーバーに負担をかけるしご法度なのは分かるけど、なら極力そっちに走らずに済む様にして欲しい。 (2020-03-08 15:52:56)
服装グリッチがサーバーに負担って初知りなんだけど RPG連射とかのほうがよっぽど鯖に負担かかりそうだけどね (2020-03-08 16:58:43)
負担云々はグリッチ批判したい奴が考えた脳内設定でしょ。岩星以外分かるはずがない (2020-03-08 19:49:43)
本来なってはいけないはずの異常な動作をやってんだからサーバーへの負担も当然あるけど?むしろ異常な動作をさせといてサーバーに負担がかからないとか情弱にも程がある (2020-03-09 00:48:14)
学生じゃないんだから… (2020-03-08 18:22:08)
なんか堂々とチートを動画にしてる海外勢多いけど、実際あれって他プレイヤーに報告されないとbanされないとかってもんなのか? ワープとか発火させるやつに最近めっちゃ会うわ (2020-03-08 18:05:04)
その動画を運営に報告して終わりよ (2020-03-08 19:27:02)
せっかくベストメンバー見つけたのにロックスターめバグで解散させやがった 低ランクのサブ垢のにいちゃんとまあまあいいランクの兄ちゃん本当にすまねぇ (2020-03-08 18:28:02)
無人攻撃機欲しい!要請したらピンポイントに爆弾の雨をふらせてくれるやつ (2020-03-08 19:16:36)
メリーウェザー「お呼びですか?」 (2020-03-08 19:27:32)
メリーウェザーサービスがございます 是非ご利用ください (2020-03-08 19:27:32)
あれ高い上に速攻性ないし、発煙筒投げるのに近づかなきゃ行けないしで全然使えないwカーミーティングしてる連中に嫌がらせしたり、フレンドを集めて写真撮るよーとか言いながら発煙筒投げ込んだりするぐらいしか使い道がない (2020-03-09 01:46:51)
ちなみにあれ要請したプレイヤーの攻撃扱いになるから個人車両とかぶっ飛ばしたらきっちり保険料取られる (2020-03-08 20:06:48)
発煙弾で要請できるようになればねぇ… あともっと長時間爆撃も… (2020-03-09 10:22:21)
他のオープンワールドゲームやってて実感するのは、アプリケーションエラーによる強制終了がほとんど起こらないGTA5って何気に凄いんやなぁ…って (2020-03-08 19:45:26)
バグまみれでも落ちずに動作するだけマシなのかねえ (2020-03-08 19:55:05)
ベゼスダのことは言わないでやってくれ。あそこはバグが友達だから。なので、任天堂のゼルダチームを心底羨んでたぞ。 (2020-03-08 21:00:43)
あそこのゲームはマップのオブジェクト数がヤバイからしゃあない・・・それより問題は誤訳よ。グラセフって何気に目立った誤訳が全くないよね。灰とヒッコリーのバット的な面白い誤訳があると面白いんだけど。 (2020-03-08 22:02:32)
誘拐されたジミーを助け出すミッションの日本語訳には(いい意味で)笑った。 (2020-03-08 22:52:00)
誤訳とは違うんだろうけどミッション指示とかたまに細かく間違ってるのはあるね。何となく好きなのはカジノ強盗調達での黄色字で「駐車スペースに停める」(停めろ) (2020-03-09 01:33:29)
modマシマシにつんだスカイリムを愛用して早五年だが、もうCTD来ても動じないわ (2020-03-08 21:06:30)
公開フリーで緑の通常ストッケードがメイズバンクタワー前を走ってたから運転手射殺したら手配3ついて、いちおう後部ドア撃ってみたけど開かなかった。何かの調達だろうけどこういうの見つけたらちょっと嬉しくなるな。ストロンバーグ運んでる車とか、明らかに貨物や原材料運んでそうなNPCのバンとか見かけたら何となく足止めしちゃう (2020-03-08 20:24:51)
魚つりとか出来るようにならんかな..NPCもやってるし... (2020-03-08 20:33:11)
RDOに行こう… 思う存分出来るし公開セッションより治安が良いぜ… (2020-03-08 20:38:43)
デイビスの東辺りの川沿いに置かれてる木の小舟とか浮かばないかなって水に浸けてみたら普通に沈んでちょっとがっかり。タイヤとかドラム缶とか浮かぶのもあるのに (2020-03-08 21:10:50)
RDO:ボート見っけ (乗る) GTAボート見っけ(水につけると即浸水でU boat or おっそい安物ボート…) (2020-03-09 12:21:08)
「log(雑談vol38)」をウィキ内検索
最終更新:2020年03月13日 07:33
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー