新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol58)
今週は電気自動車ばっかりですな (2024-04-19 19:55:04)
限定販売とか割引で実用性あるのはパワーサージくらいかね (2024-04-20 13:11:39)
車はあんまりパッとしない性能だしね (2024-04-21 23:07:31)
クラッキンベルの作業員「今日もオンライン主人公を入れた木箱を定位置に運ぶ仕事が始まる・・・」 (2024-04-19 20:55:39)
そいつなら最初に撃ち殺してるよ (2024-04-19 21:03:00)
くそっ!何度タイムリープしても俺が殺される世界線になってしまう! (2024-04-19 21:08:20)
カジノグルッペゼクスルートの金庫室のおじさんだけど開ける時「TV動画」って言ってる風にしか聞こえない。他に面白い空耳あるかな (2024-04-20 00:39:49)
オートショップ強盗の連邦保管庫の最後の方でムーディーマンが「シコーシコー」って言ってるようにしか聞こえない (2024-04-20 00:58:06)
自慰なのかダースベイダーなのか (2024-04-20 10:56:44)
アーーメェン!!!(セッサンタ) (2024-04-22 09:13:12)
ルビオの独り言で「小学生!!とか」 (2024-04-22 09:20:49)
一般車とニアミスした時「マツコさん」って言ってくるNPCいて吹き出しそうになるw (2024-04-22 20:44:00)
脱獄大作戦の不動ハゲもだけどここ1週間くらいでゲーム全体の挙動がおかしくない?パシ銀の「信号」では全員初期位置のシーシャークに乗るか破壊しないと進まなくなったし「ハッキング」では全員白バンに乗らないと進まなくなった。1回くらいならたまにあることかなって思うけどどれも複数回連続して発生するようになったし (2024-04-20 03:39:16)
人間と同じで歳をとってガタが来たんだよきっと (2024-04-20 04:37:20)
ハードにガタ来てる可能性は? (2024-04-20 21:34:22)
オンラインでそんなわけないでしょ (2024-04-20 23:56:22)
オンラインは各ミッションデータのダウンロードとプレイヤーの同期しかしてなくて処理してるのはハードだから、ハード側の処理が原因で起きることあるよ、大抵のバグはソフト側起因だけどね (2024-04-21 00:00:17)
自分もなんかバグ多いなって日にフリーズも起きたんだけど、本体掃除したらめちゃめちゃ快適になったことはあった。ちなps4 (2024-04-21 07:15:06)
オンライン主人公って1度逮捕されて所有物全部没収されてたんか・・・(キャラ説明のページ見ながら) 全然気づかなかったわ・・・ (2024-04-20 11:14:59)
優秀な強盗厨とフレンドになれるコミュニティ無いのかな。。 (2024-04-20 20:57:26)
Discordにいることが多いぞ (2024-04-20 21:34:36)
RTAやるようなガチ勢集まってる鯖はその人達と何とか知り合いになって誘ってもらうか、よほど動画や他鯖で上手いことを認知されてるかじゃないとね (2024-04-20 22:12:43)
最新のテクニックが閉鎖されたコミュニティ内で共有されるからそういう所入らなきゃ一生差が埋まらないんだよな、他のゲーム特に洋ゲーはそうだが (2024-04-21 04:09:20)
改造費用バカ高で良いから各車両にジャンプとかパラシュートとかブーストとか水陸両用化パーツとか付けられるようにしてほしいよ。昔のチョロQのゲームみたいにさ (2024-04-20 21:37:35)
個人的にはイマニ・テックが実装される前からあった車にも、イマニ・テック(特にホーミングジャマー)をつけれるようにしてほしいってずっと思っとんやけどなあ (2024-04-21 00:02:32)
イマニテックもスゲー謙虚な性能だよね。ヴィジランテがいるんだから今更そんな日和った性能にせんでも…って思う (2024-04-21 02:33:02)
スカラベに水上走行を!従来の普通車にも耐爆装甲を! (2024-04-21 03:42:46)
装甲クルマにも耐爆装甲を!…さすがにダメ? (2024-04-21 20:04:33)
映画館の前にいるバズ○イトイヤーみたいなやつ、被り物を二重でしてるんだな。宇宙服みたいなやつの頭取れたあと、思わずキモって言っちゃったよ。 (2024-04-20 22:38:09)
Dr.ドレーの2001を聴いてみたんだが何故か聞いたことある曲ばかりでおもろい GTAのヒップホップへの理解は深いんやな (2024-04-20 23:00:24)
PS5版のグラセフ5でナイトクラブで放置ってどうすればいいですか? (2024-04-21 01:54:58)
ジョブで手配消しの小技使えなくなってる… (2024-04-21 08:18:16)
サイフを盗める警備員がなんか血溜まりの中で倒れてるけど…寝てるってそういう… (2024-04-21 14:50:12)
寝てるも何も普通に殺せるっていう。 (2024-04-22 20:33:19)
ギャングメンバー強盗でテラーバイトからmk2武器を買うとそのまま進行出来る…のは流石にバグかな? (2024-04-21 15:49:05)
クラッキンベル強盗タイムアタックにちょうど良くて楽しい (2024-04-22 03:16:39)
パシ銀の「信号」で、警察からかっぱらったヘリに乗ろうとボートから降りたらアヴィが付いて来ず、 (2024-04-22 10:54:27)
途中送信失礼。アヴィ1人でシーシャークに乗ってそこら辺の海上を8の字に乗り回すだけになり、 (2024-04-22 10:55:49)
プレイヤーにも反応せずそのままミッション失敗。なんだこれ (2024-04-22 10:56:31)
ワイカジノ強盗ホスト、ALL先行して隠密維持しつつ敵の処理をしようとするも、巡回兵壁待ちしてたら勝手に突っ込んで発覚させる低ランク。強行突破する事になったがそしたらその低ランクが死亡しまくり。痺れを切らした高ランクがチートで装甲車呼び出し。もう勘弁してくれ (2024-04-22 11:31:04)
隠密の時は最初のゲートでスタンガン構えてやり方理解してるのを一応アピールしてホストがショートさせるかしないかで行動決めてるわ (2024-04-24 16:30:27)
低ランクのおこちゃま達は攻略関係なしに強盗参加して来るから厄介だ。パシフィック強盗信号ヘリ盗んで行ったのにボートでアヴィ連れて行った。そして死んで退出。無駄な時間を使ってしまった。 (2024-04-22 15:00:26)
パシ銀の信号は頑なにヘリを嫌ってる人がいるよね。グリッチじゃなくて普通に警察署にスポーンしてたヘリを持ってきただけなのに。ヘリに乗ってきたらグリッチ?って疑いのメッセージを送ってくる人もいたよ (2024-04-22 17:34:20)
自分は、野良でやる時はメッセージやTipsとかに書かれてること以外のことはしたくないと思ってる。グリッチの心配とかではなく、昔自分がまだ初見だった時に、みんなメッセージに従わずに動くから自分のやることが分からんくなって強盗が嫌になったことがあるから。強盗によっては役割が違うからバラバラに動く場合もあるから、他人についていくばっかりでもダメだから、そうなると、初見の人がいるかもしれない野良ではメッセージに従うべきだなって思っているから。ただ、そういうやり方をしてる人の邪魔になるようなことはしないけども。 (2024-04-22 18:13:41)
拙い文章で済まない。。。伝わるかな。。。 (2024-04-22 18:17:23)
知らない人がいると結構微妙な空気になるんだよね。俺はホストについていく派。自分がホストの時はライデン出して全員乗せる。 (2024-04-22 18:31:57)
自分もホストの意思に合わせて動くね。ホストがボートで行くなら合わせるしヘリで行くならそれを支援する。右も左もわからないような低ランクのホストならメッセージで助言したりする。ただ、ホストでもない野良がせっかくホストが用意したヘリを無視してボートで勝手に行こうとするのはどうかと思うけど (2024-04-23 00:04:46)
グラセフのミッションで最後の一服はどうやって出すの?ロンって奴から電話こなくて困ってる (2024-04-22 23:32:35)
このページの一番上に書いてあるよ (2024-04-22 23:37:50)
一周回って、DD3幕に低ランク連れ行き、突撃と即死のループを見て楽しむという新しい趣味を見つけたよ。10回ぐらいリスタートすれば学習した低ランクはこちらの後ろを付いてくるようになるので普通に面白い。ちなみに10とか20よりも、50~60ぐらいのランクの方が自滅突撃のチャレンジ回数は多め。 (2024-04-23 01:23:53)
DD3幕連れて行って下さい。。 (2024-04-27 08:36:36)
今シミオンの店に出てるヴォルティック、非売品だからしらんかったけどめちゃいいな。割引効いてるからか知らんが、15万でこの加速とグリップ+安定性。カスタムすればそこそこ速い。普通に買い得だね (2024-04-23 02:36:25)
オープン仕様にもできるから昔はパシフィック強盗準備でナンバープレート撮影のときに使えるとか言われてた気がするわ (2024-04-23 02:50:10)
ジョブ開始直前にラジオ局をNon-stop-pop FMにしたらYesのRoundabout(to be continuedミームの曲)流れてきたんやけど、追加されたんかな? (2024-04-23 17:33:50)
昔からあったよ、ちなみにラジオ局はLos Santos Rock Radioの方だよ、このwikiの同記事にもそのことが書いてる (2024-04-23 18:04:47)
携帯から14に頼める地下基地の研究ミッションがずっとグレーアウトなんだけど、条件ってなんかあったっけ? (2024-04-23 18:14:08)
自分も同じ状況になったことがあって、地下基地を一旦操業停止してから再開したら直ったよ 当然進行中の研究プロジェクトとか在庫のゲージは0からやり直しになるからやるタイミングには注意 (2024-04-23 20:50:15)
音無しのサイクロン (2024-04-23 22:05:09)
カジノ競馬場で放置ってまだ出来る? (2024-04-23 23:41:13)
君さあ、この前から放置だのどうやって出すの?だの少しは自分で調べようとしないの? (2024-04-24 00:09:51)
少なくともPS4ではご健在ですね (2024-04-24 07:32:14)
オンラインで暴言言われたんだけど通報したら対応してくれんのか? (2024-04-24 06:58:44)
どんな暴言言われたのですか? (2024-04-24 09:13:52)
不快に思うようなこと言われたのならどんどん通報するといいよ。1人からの通報で対応されるかは微妙だけど、暴言吐く奴ってわりと全方位に言ってるから通報も複数人からになりやすい。 (2024-04-24 11:40:56)
グラセフって2ドアの車でドアがないにある座席になんで乗らないんだろう?6では乗れるようにしてほしい… (2024-04-24 11:01:34)
乗れるのは良いけど合法的に他プレイヤーキルできそう笑 (2024-04-24 15:09:51)
チキン襲撃のアイコンがいつの間にか手配中でも受けられるようになってるから、警察が現場検証するモーションが簡単に見れて良いな。大抵はNPCがサツ轢いてロク増えるけど (2024-04-24 13:31:47)
Roundabout 普通に神曲すぎる… みんなはこれ好き? (2024-04-24 17:26:45)
ジョジョで知ったわ。好きですねぇ (2024-04-24 19:53:43)
今セールで3000円くらいになってるGTAトリロジー買おうかまじで悩んでるんだが、誰か背中を押してくれ (2024-04-24 20:27:58)
買っちゃおう。その方が得すると思う。 (2024-04-24 21:36:56)
度重なるアプデで進行不能で致命的なバグは殆ど解消されてるしね (2024-04-24 21:58:47)
収録曲と乗り物、雰囲気はその作品にしかないからな 当時を知る人にとっては安すぎる (2024-04-24 23:19:50)
ストグラ見てたら他PCとのコミュニケーションが一杯あって羨ましい、本家なんかフレ同士で何もなく集まっても攻撃し合うか無意味なモーションぐらいしかねぇ‥‥ (2024-04-24 22:20:24)
RPはその分制約が凄まじいぞ。なりきって他人と接するってのは自身の自由をその分放棄することになるからな。GTAオンラインがひたすら世紀末なのは、裏を返せばそれだけしがらみがない自由な空間だって事さ (2024-04-25 00:25:37)
確かに。ただ自由な割にはフリー状態だとなーんもやることなくて集まっても烏合の衆になっちゃうのがもどかしい。結局暇つぶしにミッションになっちゃう (2024-04-25 00:51:05)
シノビの壁登り楽しい文字通り忍者みたいなことできるな (2024-04-25 02:07:22)
サルベージ車両取得キターーーーーー (2024-04-25 07:32:29)
ナイトクラブの金庫収入2倍も地味に嬉しいw (2024-04-25 07:39:40)
月一で来るのか岩星の気分次第になるのか (2024-04-25 09:10:13)
ナンプレカッコよくて元々持ってたペナンブラ売っちゃったわ (2024-04-25 18:47:06)
クラッキンベルやってるけどBGMは懐かしの旧強盗だしSEもコンタクトミッションで聴けたもので色々感慨深い (2024-04-26 01:14:37)
オートショップでスナックがなかなか取れない。通り過ぎちゃって。コツありますか? (2024-04-26 07:40:42)
一人称視点でゆっくり移動する (2024-04-26 08:42:46)
ありがとう!今日、帰ったらやってみる! (2024-04-26 12:40:59)
自分はサルページヤードのがなかなか取れない…。画面出てもすぐ消えるし面倒臭いよなこれ。 (2024-04-26 08:44:07)
スナック取りやすさ コサトカ≒エージェンシー3階>シミオン>>オートショップ>エージェンシー1階>>>>サルベージヤード 個人的にはこんなイメージ (2024-04-26 17:01:08)
マジで最近の労力足りない中何とか頑張ってます感を見てると頑張ってくれってなる (2024-04-26 09:40:20)
着手遅かった感はまぁあるにせよ (2024-04-26 18:21:52)
展示台とかディーラーあたりで既存車両のローテーションをコンテンツにしてるあたりとか、一時に比べると週アプデの面白さは増した気がするよね。 (2024-04-26 18:22:30)
それにしても乗り物入手のパターンがここ数年で一気に増えたよな たまに限定仕様だすから見えないとこでそれなりに頑張ってる (2024-04-27 09:56:12)
頑張ってお金貯めてデラックソ買いました!おすすめのカスタム教えてください! (2024-04-26 13:46:00)
ナイトクラブ売却2倍、金庫2倍、マジで助かるわ〜 (2024-04-26 14:03:32)
地下基地スタートするとたまに聞こえる断末魔の叫びは一体誰の声なんだw (2024-04-26 15:05:30)
指なくしてそう (2024-04-26 17:01:59)
地下基地は作業が止まってる時にみんなやたら咳してるのが気になる。閉鎖された空間だし変な病気が蔓延してそう (2024-04-26 17:30:13)
なんなら偽造文章部屋でもゴホゴホ言ってるの気になる (2024-04-26 21:50:50)
内部的な話だと読み込みの際に判定ずれて浮いたり落ちたり、他のプレイヤーの何らかのジョブに巻き込まれて同じ物件マップ内で戦闘が起こってたりとかそのあたり? (2024-04-27 01:18:50)
NPCが工作機械でけがしたのさ。 (2024-04-26 16:02:07)
毎度毎度、武器屋にアーマー買いに行くの面倒。 (2024-04-26 16:47:51)
毎回ミッションが終わったら出現位置をエージェンシーに設定してセッション移動すれば楽だよ (2024-04-26 17:02:03)
カルボニツァーレ、4回目の購入でめでたくゴミなしゲット😭 (2024-04-26 18:23:20)
バニユニの女の人がいるカウンターの入り方誰か教えてくれ (2024-04-26 23:07:54)
エージェンシーのセキュリティ契約の一種「貴重品奪還」でバニユニ内でも発砲できるようになるので、アトマイザーで吹っ飛べばどうにか入れるかもね (2024-04-27 00:31:56)
店内で発泡するだけなら、警察に手配された状態で入店すればやれなかったっけ? (2024-04-27 02:19:08)
ナノドローンなら奥のDJブースの下のすきまから入れるけど、カウンターのところはたしか透明な壁があったと思うよ (2024-04-27 01:15:56)
ちなみにオフラインです (2024-04-27 14:59:43)
新キャラ作って最初からやってるけど、ナイトクラブ操業開始時にソロモン迎えに行くイベントすごいな。全然覚えてなかったから、めっちゃ新鮮な気持ちで見れたわ。あれプレイヤーでも慣れてなかったら結構タヒぬのに一発で成功するのは奇跡の男すぎる (2024-04-27 13:35:30)
バドンカドンクのお姉さんめっちゃ美人じゃね?トレイシーとかよりかわいい (2024-04-27 21:18:07)
毎回思うんだけど、スマホ持ってるビキニお姉さんのイラストってやっぱトレイシーなのかな (2024-04-27 22:22:15)
SAのサングラスねーちゃん、4の飴玉ねーちゃんみたいに、ゲーム中には出てこない架空の人物でしょ (2024-04-30 09:42:59)
GTAトリロジー購入しました!3の救命ミッション難しすぎる! (2024-04-27 21:30:17)
助手席ドアと後部ドア2枚を殴って外せばタイムに余裕持てるよ。あとは運 (2024-04-27 21:37:22)
救命ミッションのクリアは1つの島だけでいいから、マフィアと敵対する前の最初の島でクリアしておいたらいいよ。というか最初の島はマフィアと敵対したらR3ミッションの難易度がクリア不可能なレベルになるから初期のうちに全て済ませておいた方がいい (2024-04-27 22:07:54)
おかげさまで救命ミッションレベル12無事クリア出来ました!ちなみに救った患者の数は255人でしたw (2024-04-28 12:50:58)
ナイトクラブを購入して折り込み式金庫で6時間放置したんだが2万ドルしか稼げなかった何かのバグ?ある動画を見てコントローラー左スティック輪ゴム固定の方法USBケーブルも接続してる人気もMAXにしてあるソイツの話しだと91万ドル稼げるらしい (2024-04-27 21:32:37)
Tag-
あぼーん
一人称視点でバイク乗って事故ると割と視界のぐるぐる具合がリアルだなあと思う (2024-04-28 00:24:32)
コミュニティジョブのスタントレースめちゃめちゃ世界記録取りやすくなってるのな。世界記録取ってもタイムが更新されるわけじゃないから何回も世界記録出るし。これって前からこうだったんか? (2024-04-28 01:09:39)
世界記録の更新は遅いから新規実装されたレースとかは実装当日に簡単に世界記録が取れたりする (2024-04-28 01:26:20)
無音のサイクロン (2024-04-28 13:01:56)
自分が持ってる車数えたら全部で157台しかなかった、、、 (2024-04-28 13:10:57)
もう200万くらい追加投資してクラブ蓄積が今の倍の速度になるなら売却二倍も旨味になるんだけどなぁ (2024-04-28 13:40:54)
せっかくの2倍なのに貯まるのが遅すぎるよね。ペーパーラボみたいにブーストできる機能が欲しいよ (2024-04-28 18:42:36)
ヨハンに電話も思ったほど増えない (2024-04-28 19:07:32)
みんなは同乗者が無駄撃ちするのって気にしない?自分はNPCがパニクって変な動きされるの嫌だから、できればやめて欲しいって思っとるんやけど。たまたまかもしれんけど、やたら無駄撃ちする人にたくさんあって、自分が気にし過ぎなのかなあと感じてしまった。 (2024-04-28 18:15:22)
低ランクの人はしょっちゅう無駄撃ちしたりそこら中に銃口向けまくるよ。NPCは恐慌状態になるしターゲットや敵の近くならバレるしですごい迷惑 (2024-04-28 18:40:04)
無駄うちも嫌だし、ドライブバイでHSしたいのに棒立ちの敵を胴撃ちしてとどめ刺さずに転がすだけも嫌だし、ナビルート進まないのに目的地設定されて紫のルートで見にくくなるのも嫌だ、バックしようとしただけなのに勝手に下りてドア壊されるのも嫌だから乗車設定はなしにしてある。それでも運転席に乗り込もうとドアガチャされてその間は自分も乗れない。 (2024-04-28 18:58:58)
まあある程度は諦めてるけど…手配度つくミッションで乱射するヤツと、追手に銃撃されてる時に爆弾掲げてるヤツはマジで許さん (2024-04-28 19:25:15)
まず窓を開けずにいきなり割られた時点でちょっと「うわ…」ってなる。無駄撃ちは空に向けて撃たずにまだせめて周囲の車のタイヤや運転手を走行の邪魔にならない範囲で撃ってるとかなら射撃の練習として許せるかもしれん (2024-04-28 19:57:58)
非武装で構える(中指)と割らずに窓開けられるの、未だに結構認知率低いですよね。大昔この掲示板でそれを指南してる人は「そんなもん知るか」みたいな感じで袋叩きにされてたけど (2024-04-28 21:56:27)
中指で開けてるけどミッション終わりにゃ大抵車体が蜂の巣だし気にするなよとも思ってる (2024-04-29 00:03:58)
それね。フリーセッション内なら気を使うべきだけどミッション中なら最終的に窓ガラスが割れる以上の車体ダメージを喰らうだろうし一々気にする必要はないね (2024-04-29 00:38:03)
逆に窓割りは実害ないから気にならんしむしろ先に割って準備してて良いって思うな 無駄撃ちはうるさいしNPCが発狂するから基本許さん (2024-04-29 06:02:38)
味方に向かって撃つのはたとえ悪影響がなかったとしてもイラっとくる…特にソイツの為にヴィジランテで滑走路の障害物を押し出すほどの親切さを見せるような味方だったら尚更ね… (2024-04-28 20:26:39)
余計なことは出来ればしてほしくないが、クリアさえできればまあいい。クリアさえ出来ればね。 (2024-04-28 22:17:15)
ヨセミテ・ランチャーって荷台キャップとタイヤ付きロールケージ付けたら背面防弾になるんかな? 敵に背向けてるだけでリアガラスすら割られなくなったんだが (2024-04-28 20:44:34)
荷台キャップ付けると背面防弾になるっぽいな、タイヤロールケージ単体だとすり抜けて背面防弾にならなかったからルーフの効果かも (2024-04-29 07:41:29)
最近シミオンの店に逃げ込むヤツを戦車で追いかけて、出入口ドカドカ撃って行動を封じる機会が多い気がする…まあ、もちろんそういう報復をされるかもということをわかってPKしてくるんだろうけど パッシブになられても呼んだ車をひっくり返して乗れなくしたり、戦車にまとわりつくパトカーを利用して間接的に倒させたり、戦車砲で発生する火には普通にダメージ判定があったりで、意外となんとかなることに気づいてしまった… (2024-04-29 09:30:39)
戦闘中ならもちろん無理だけどナノドローン送り込んだらシミオン店内にも攻撃はできたりするね。入った瞬間に接続切られるお店もあるから今もできるのか知らんけど。あとパッシブごろしはアリーナ車両(小回りや防御力でスカラベおすすめ)のシャントブーストによる攻撃は事故として処理されるからそっちも使えたり。呼び出された乗り物をぶっとばして海に落としたり一般車でサンドイッチにしても自分の加害あつかいにならないから保険料とられないし (2024-04-29 11:45:20)
ありがとう、攻撃してきたくせにパッシブに逃げようとするヤツがいたときの参考にさせてもらうよ (2024-04-29 17:25:06)
久々に入江と有機栽培やったらノスタルジーが...! (2024-04-29 13:11:29)
何時からあったか知らないけど携帯の連絡先整理できるようになってたのか(今更) 邪魔なだけの連絡先消せてスッキリしたわ (2024-04-29 13:30:45)
連絡先開いた時に十字キー左を1回押せばペガサス、2回押せば整備士にカーソル合うように調整すると便利だよ。あえて使わない連絡先も残しとくのもアリ (2024-04-29 13:36:28)
自分と全く同じ設定だ...左左上でレスターになるのもいいよね (2024-04-29 13:41:55)
欲を言えば、順番を自由に入れ替えられる機能がほしい (2024-04-29 16:07:20)
一番上にレスターか整備士置きたいよなあ 一番使うし (2024-04-29 16:22:29)
もう整備士モース+3人に固定してる。ページ切り替えしてどこにいるかチェックするのが面倒 (2024-04-29 16:08:04)
いい加減着信拒否機能つけてくれませんかね?レスターとかユセフとかデイブとか。 (2024-04-30 06:18:25)
(よし、そろそろパラシュートを開k“ピリリリリッ♪”「ぅおい?!」ドスン“WASTED” あの時ほどシミオンをぶん殴ってやりたいと思ったことない (2024-04-30 06:57:07)
チキン工場内って一応鶏の鳴き声は聞こえるんだな。ヴィンスが工場としては機能してないとかいうから違法な物の取引場所なだけなのかと思ったけど、そうでもないのか? (2024-04-29 15:34:54)
オフィスの手前のスペースに鶏たくさんいるよね。殺せないけど。 (2024-04-29 16:59:34)
直ぐ側でチキン生産してるけどさ、これ・・・絶対ヤク付いてるよな?どうせGTAだが。 (2024-04-29 20:32:27)
フライドチキンの工場なら屠殺は別の場所でやってるんじゃないのかと考えると途端に雑な隠れ蓑っぽさを感じる (2024-04-30 19:49:46)
武器密輸やらヤクの密売、挙げ句に武装抗争が白昼堂々行われてるロスサントスじゃ。 (2024-05-01 20:40:57)
重量ベストとプレゼント衣服以外買ってなかったので帽子やマスク含め今更全部買おうと思ってるけど、多分1000万ドルで買えないよね… (2024-04-29 22:13:22)
いちおう参考までに全体の1割ぐらいは未購入の自分でSTATSの「ファッションと娯楽に使った金額」は8780万ある。娯楽費用がどの程度になってるかはわからんけどまあ1000万では足りないだろうね (2024-04-30 10:28:55)
は、8000万…カジノの戦闘服とかえらい高いよなあ…比較的安い初期実装組から買うよ (2024-04-30 18:09:58)
全部買う同志がいてくれて嬉しい 分けて買ってたから怪しいが上の人と同じくらいで8000万くらいだったはず (2024-04-30 19:24:12)
マスクや帽子ヘルメットの類を買い占めて後悔したな…外でちょっと変えたいって時に選ぶのが大変。 (2024-05-01 21:47:09)
最近の雑談や愚痴板って昔に比べて妙に優しい雰囲気になった気がするな 昔は「旧強盗で基本操作もできない無能に足引っ張られた、オフラインからやり直せ」「ランクやステータス、服装や名前で判断して明らかに使えなさそうだから蹴った」とか書き込んだら大抵書き込み主が袋叩きにされて無能や初心者の肩を持つ感じだったのに (2024-04-30 00:17:51)
無能というか初心者側の人たちがもうここ見てないんじゃない? もう10年目のゲームだし (2024-04-30 10:32:39)
当時と違って旧強盗は主力の稼ぎではなく、プレイする事自体趣味の領域だしね。時間を無駄にしたとしてもそれは自己責任って事でしょう (2024-04-30 15:36:32)
昨日、超久しぶりに(PS5では初めて)ストーリーモード暗殺:ホテルをやったんだけど、株を売り払ったところでやめて、その後立ち上げたらフランクリンだけ所持金が2ドルになってた。なんでやねん! (2024-04-30 07:32:28)
Tag-
あぼーん
脱獄大作戦の破壊担当ほど初心者中級者上級者で立ち回り全く違う役割ないよなぁ (2024-04-30 18:06:19)
ベラムを守るか刑務所にミサイルをぶち込むか一番悩まされる…ジジイが動かないせいか、ここ最近やる人見ないなぁ… (2024-04-30 19:50:11)
上級者向けの立ち回り覚えよう、あまりにもフェーズを無視するからとても野良ではできないが (2024-04-30 20:08:09)
エリート狙いの動きは事前に意思疎通が取れる相手じゃないと無理だろうし、上級者向けのカテゴリに入れるのはどうかと思う (2024-05-01 07:12:50)
別に上級者4人集まったら意思疎通無くても、破壊担当が中入った時点で他が察して対応してくれるけどね、中級者同士で特に意思疎通なくバザードで地上支援できるのと事前に打ち合わせが必要なのは囚人と刑務官の地雷の位置ぐらい (2024-05-01 12:14:47)
脱獄大作戦はパイロットと破壊担当が重要すぎるから自分がホストなら絶対にこの2つは高ランクに担当させるね。刑務官と囚人は低ランクでも破壊担当のカバーで何とかなるし (2024-04-30 20:09:28)
破壊担当の時にパイロットから「護衛不要」ってメッセ来たらすごく安心感あったな (2024-05-01 00:34:41)
そういえばバザードで地上攻撃してたらベラムが横通ってレーザーのミサイルで撃墜させられたんだけどこれPK的なやつだったのかな? (2024-05-01 00:49:50)
レーザーは余裕があった (2024-05-01 01:01:04)
投稿ミス→レーザーは余裕とタイミングがあったらバザードにも撃ってくるよ (2024-05-01 01:02:44)
ちょっと言葉足りなくて申し訳ない。わざと横通ってミサイル撃たせたのかな?ってことを言いたかったんだ (2024-05-01 16:51:05)
マジか…次もしベラム担当になったら、レーザーを狙えるようにそれやろうと思ったけど、やめたほうがよさそうだな… (2024-05-02 18:35:58)
もう稼ぐ必要が無いくらい貯金ができたから暇つぶしにカジノ強盗とか旧強盗に入ってるけどどれだけグダるかが楽しみになってる。パレトスタートとかだと物凄くワクワクしてたまらない (2024-04-30 18:33:16)
欲しいものが何もない状態だとお金稼ぎも気軽に出来るよね。失敗してもまたやればいいやってなれる (2024-05-01 10:01:25)
ほんそれ DD3幕も気楽にリスタートできる (2024-05-01 19:16:39)
昔は旧強盗に荒らしが入るとハゲ散らかすほどイライラしてたけどカヨぺリコ覚えてからはその荒らしすらどんな荒らし方をするのやらッて楽しみになってる (2024-05-02 23:39:55)
この連休で旧強盗の犯罪立案未達成のフレ集めて、先程無事立案チャレンジをクリア出来たけど、やっぱ達成感が半端ないね。徹底したリスク排除と知識があればそれ程難しい事じゃないけど、意思疎通は絶対必要だし。色々言われてるけど連携が取れる旧強盗程楽しいコンテンツは無いという事を再認識出来たわ (2024-05-01 13:15:14)
立案は死亡さえしなければあとは「フリーサからパシフィックまでやれる固定メンバーの都合をつける」っていうゲーム外の難度だけだからまだいいんだけど、正攻法で取らせる気の全くない旧強盗のエリートチャレンジの時間制限はどうにかならんのかと思う。そんなに強盗メインでやってないから仕方ないんだけどオンライン初期からやってて未だに旧強盗はエリートひとつも取れてないぞ (2024-05-02 02:00:55)
普通に正規ルートでやっても取れるよ、そもそもDD以降の死ななきゃとりあえず取れるレベルの時間設定が間違い、多分旧強盗はちゃんとテストプレイした上で時間設定してるって感じ (2024-05-02 12:03:31)
テストプレイはしたんだろうけど、ギリギリ過ぎて正攻法でエリチャ達成出来るプレイヤーが殆どいなかったからDD以降、強盗が実装される度にエリチャの達成難易度が下がっている気がする (2024-05-02 12:36:57)
フリーサと脱獄とヒューメインとドラッグは野良でもフレとも挑戦したことあるけど「普通にやって」取れるような時間設定じゃなくない…?というかフリーサに至ってはどうすれば取れるのかわからないレベルなんだけど (2024-05-02 20:39:28)
「普通に」ってフェーズ無視とか変なテクとか無しに正規ルートでって意味で、「急がずノロノロやってもクリアできる」って意味じゃないと思う (2024-05-02 21:41:48)
挑戦したの昔だけど、フリーサ→アルタ開始で速いバイクでクルマに向かい運転ミスもなしで銀行に着くまでにハッキング完了してドリルもレスターのセリフ前だけど20秒以上足りず。 脱獄→バザードの支援付きで地上組は突っ走って刑務所出口のすぐ脇でベラム乗ってチェックポイント直行までに警察を撒いても時間足りず。 ヒューメイン→スキューバ装備で地上組はほぼダッシュで駆け抜けたのに時間足りず。 ドラッグ→最初の戦闘は速やかに片づけてミュールもノンストップでも時間足りず。 本当に普通に達成できてる人いる? (2024-05-03 02:28:48)
フリーサは逃走パートで警察のバリケードの横をすり抜けられるところがあるから、ドライバーがそれ活用してドリラーがレスターに別のギア云々の台詞言われる前後で金庫ぶち抜けてればエリートいけたよ 全部廃ランクだったけど野良でも何度か成功してる (2024-05-03 08:50:02)
警察車両のバリケードは3つ目だったか車のすきまにぶつかるところ以外すり抜けてたしレスターのセリフも出る前だったはずなんだけどよくわかんないね。まあもうやってる人もいないから旧強盗に関してはあきらめてる。キャリア報酬もしょぼいしな (2024-05-03 19:00:42)
ヒューメインなんて正規ルートどころか、最初の移動を自転車+スキューバ無しの縛りプレイしても間に合うくらいヌルいぞ (2024-05-03 13:51:52)
今は知らんけど昔はスタート地点のアパートも選ばないと達成できなかったよ、旧強盗のエリチャレはメイン報酬がショボいのも相まって金額のウェイトが高かったから意外に野良でも本気度高かったなぁ、しかも昔は物件が3つまでしか持てなかったから中々そこまで思い切れるプレイヤーも少なかったのもあって、アルタとかデルペロでスタートしてるホストがいたらエリート狙いですっていうのが暗黙の了解だった (2024-05-03 00:23:09)
昔もインテグリティウェイ1本で全部取れたけどな、今はもっと速く北上できるノースコンカーが増えただけだし (2024-05-03 14:10:42)
デルペロとか貧乏人か低ランクのスタート位置という認識だったわ (2024-05-03 21:18:04)
デルペロなんて脱獄以外エリート取るには最遠の場所だぞ、どこと勘違いしてるんだ (2024-05-04 02:41:05)
イクリプスだったわ…完全に耄碌してた (2024-05-06 20:22:05)
ナイトクラブの品物が種類ごとの限度数超えて入ってることがあるけど、どういう条件で起こるんだろう 路上売人に売るようになってから見ることが多くなったけど (2024-05-01 17:12:26)
GTAOにノースヤンクトンが出てくることはもうないのかね…… 元が狭すぎるマップだからなぁとは思うけど、最後の冬アプデあたりでちょっとでも使ってくれたら嬉しいのだけど (2024-05-02 09:09:58)
陸続きの地だから設定上使いづらいという面もありそう (2024-05-02 10:34:36)
カヨぺリコみたいなマップ切り替えが必要な上に、肝心の使えるエリアが狭いからね (2024-05-02 13:25:58)
本土で雪降らせたせいで唯一だった個性も失うっていうね。 (2024-05-04 04:25:46)
死体が見つかると潜入が発覚する→わかる そのままプレイヤーの位置も発覚する→??? (2024-05-02 19:03:30)
プレイヤーと同じレーダー持ってるとしか思えない 長距離からサプレッサー付きのスナイパーで物陰から狙撃しても一瞬で居場所特定するし (2024-05-02 21:35:08)
GTAのNPCは昔からニュータイプ定期 (2024-05-02 23:58:04)
死体を発見したら警備強化くらいが現実的だよね (2024-05-03 08:08:33)
奴らはスカウター無しで気配を探る事ができるからな (2024-05-02 19:07:49)
クラッキンベル作業員「毎日のように列車が強奪され倉庫のトラックに妨害工作され従業員も殺され監視カメラの映像も消されてるてトラックも盗まれてるけど犯人の姿が見えないので問題ナシ!(隠密ルート)」 (2024-05-02 20:22:28)
そもそも盗んだ列車なんてどこに隠してるんですかねぇ… (2024-05-02 20:57:42)
発電所、砕石所、グレイプシード東…くまなく探せば見付けられるレベル。あと普段の列車と進行方向が逆なのはどう調整してるんだろう。 (2024-05-02 21:26:33)
確かに右側通ってるな。言われるまでなんとも思ってなかった。普段から右側で搬入されるから作業員はなんとも思わないのか、予定に無い搬入だからなんとも思わないのか、それとも自分みたいになんとなくでしか見てないからなんとも思わないのか、、、 (2024-05-02 22:38:38)
デイビスの車両基地が一番カモフラージュ出来そうに思うけど、ミッション時にタダヴィアム山地の方まで行っちゃってるもんなぁ (2024-05-03 05:29:48)
隠れ家襲撃の金庫とクラッキンベルの金庫なんで入力の仕方微妙に異なるんかな。ほんの数秒のしか変わらんけど、それでも入力をミスったら地味にイラッとするんよなあ (2024-05-02 20:34:58)
戦闘用イグナスのち〇こみたいなミニガンが邪魔すぎる、タンパと同じ仕様で照準向けるだけでNPC騒ぐし。 HSW仕様でも乗り心地いいから素のイグナスの方にしてほしかったなぁ (2024-05-03 00:40:07)
追記:戦闘用タンパのガトリングを引っぺがしたい(笑) 色んなタンパあるけど戦闘用が一番早いから普通に乗り回したい・・・ (2024-05-03 00:54:16)
1000万ドルでも良いから非武装でパッシブ出来るオプ2欲しかったな (2024-05-03 02:40:48)
移動の利便性だけでもトップクラスなんだから武器なんか最初から要らなかった (2024-05-03 03:31:17)
コサトカにしまえる水中オプ3まだかよ (2024-05-03 04:56:06)
それがアリならいっそオプ2もコサトカにしまえるようにしてほしい、シースパローでもええぞ (2024-05-04 01:13:44)
ぶっちゃけペリコの面倒くさい部分の8割がそれっていう。コサトカをペスブッチに乗り上げるのも飽きてきたよ・・・ (2024-05-04 17:54:04)
処刑ってシステムがよくわからないけど…CEOが始末しようとしてたってことか…ならば、戦車砲をぶちこまれても文句はないよな… (2024-05-03 02:42:43)
今週マクトニー強盗がよりしょうもなさすぎる… (2024-05-03 09:31:56)
次のアプデ車両の告知が来てるね (2024-05-03 16:03:04)
オートショップのルート68スタイル、2階奥に「CLASSIC AMERICAN CARS」というポスターが貼られてるけど車両年式が読めない・・・ (2024-05-03 23:42:05)
ハスラー(1934年式)、ヘルメス(1951年式)、トルネード(1958年式)、コケットブラックフィン(1962年式)、チノ(1965年式)、マンバ(1969年式)、ガントレットレトロ(1971年式)だそうです(英語版ウィキより) (2024-05-04 01:42:51)
英語の歌はわからん…レオーネファミリーのときよく聴いてたクラシックのチャンネルが欲しい… (2024-05-04 00:51:15)
やり続けたお陰で書いてある単語は何となく理解できる英語レベルにはなったわ。会話は無理。 (2024-05-07 05:03:08)
次のアップデートで追加されるミッションではどんな敵を相手にするのか… (2024-05-04 06:27:46)
ドンパーシバルをしばけるミッション欲しいわ 袋叩きにされた可哀そうなフロイドの仇を討ってやろう (2024-05-04 06:59:48)
メリウェザーの兵士も装備も奪いつくしたし残るはCEOの首だけだな (2024-05-06 00:51:22)
自己レスすまんけど、よくよく考えたらフロイドが袋叩きに遭う原因作ったのってトレバーだったわ (2024-05-06 04:31:00)
乗り物先出しできたんなら6のキャラと言いたいが期待薄か (2024-05-06 08:09:30)
ロスサントスってリバティシティーとかと比べたら結構平和なのかな (2024-05-04 09:54:08)
オフラインやNPCの様子で比較すればそう思うけど、オンラインは治安の最悪度がIVの比じゃないからなぁ…… (2024-05-04 21:23:50)
LCが途上国ならLSは戦場だからなあ (2024-05-04 21:55:53)
単にプレイヤー同士が争いばっかなのはIVもVも変わらないけど、強盗関連とかその他調達レベルの機関襲撃があれだけ毎日多発してるのは流石にね…… (2024-05-05 08:06:06)
調達で聞くパベルの皮肉ってそういうことなのね。コンビニ感覚で軍隊やマフィアに強盗とは流石ロスサントスですわ。 (2024-05-10 05:22:29)
LSはアヴィシュワルツマンをはじめとする重犯罪者がウヨウヨしてますしね (2024-05-06 08:47:54)
オートショップに来る車ってレアカラー来るときもあるんだね、見た事無い色だったから調べてみてもどこにも設定されてなかった(パールセント含んで) (2024-05-04 22:23:26)
自分はたまにくる真っ白のホイールだと買い直してるなぁw (2024-05-06 08:23:38)
カヨペリコとかクラッキンベルとかの最後、奪った物を渡してるアゴヒゲの人同じ人だよな?ロスサントスでの取引にはあの人が絶対絡んでいるんだろうか? (2024-05-05 02:11:54)
50万$でも100万$以上でも変わらぬ封筒1通で渡す謎の人物 (2024-05-05 02:44:40)
小切手と諸々の書類なのかも知れない (2024-05-05 09:36:42)
カヨペリコの報酬は口座入金だけどクラッキンベルは現金or小切手なんだよね (2024-05-05 10:36:02)
何千時間もプレイしてるのに雨の日にガソリン撒いて銃で着火させようとしても火が付かない事を初めて知る (2024-05-06 02:19:00)
知らなかったそんなの…もしかして火炎瓶や爆発で出た炎も雨だと消えやすいのかな (2024-05-06 05:39:18)
ちなみに消火栓にぶつかって噴き上げた水でも海に入っても消える。 (2024-05-06 08:08:11)
そういや豆知識つながりだけど消火栓からふきだす水は地雷(粘着爆弾も?)を起爆する効果あるから、消火栓の上に車を乗っけて地雷設置したら自爆するとかいうネタがあるよ。スリック地雷とかなら安全だけど (2024-05-06 21:10:05)
PKされて戦車使ったら煽られた…相手は恐らくミサイルジャマー付きのスーパーカーかなんかで、当然追いつけるわけないんだが…わざわざ閉鎖空間に逃げてくれて、おまけに通報できそうなメッセージまで送ってくれて…報告でしばらく止まってたら油断したのか無防備な姿を晒してくれちゃって、それはそれは素晴らしい爆散っぷりだったよ 顔が赤くなってそうなくらい退出が早かったな…墓穴を掘るのが上手いバカが相手でよかった… (2024-05-06 02:50:48)
追手から逃げ切ってあと数百メートルなのにどうしてホストが抜けたんだろう…以前一人で鋳鉄工場入らされたけど、エージェント助けるのなかなか大変だったぞ…あれだけスムーズにこなせるメンツってそうそう集まらないと思うんだけど…たぶんかなりもったいないことやってるなぁ (2024-05-06 14:00:43)
ホストが活躍できなかったから拗ねたんじゃない? (2024-05-06 14:16:04)
ps版とかだとマジで意味わからんタイミングでアプリケーションエラー吐いたりするからそれかも。なんの前触れもなく急に落ちる (2024-05-06 14:30:32)
いまあるかどうかわからんけどPS版はプレイヤーリストから他のプレイヤーを「評価」するとアプリケーションエラー起こして落ちることもあったからな。「がんばってくれてありがとう」って評価押したら落ちるとかいう最悪な事態が発生してたぞ (2024-05-06 21:07:33)
パシフィナで最後の最後でエラー落ちで嘆いてる人がいたような… (2024-05-06 22:55:42)
エージェンシーのスナックが取れなかったり、セキュリティ契約受注後受付からマイカー出せなかったり最近エージェンシーがバグり散らかしてて腹立つ (2024-05-06 21:28:36)
ジョブ中のちょっとした会話の中で、たまにサルをペットにするのは頭オカシイみたいなこと言ってることあるけど、海外(っていうかアメリカ?)ではそんな感じなん?まあ自分も個人的にはサルにはあんまりいい印象が無いから、分からないこともないんだけど (2024-05-06 22:05:42)
犬や猫よりも飼育大変だろうし日本でも一般家庭ではリスザルですらほとんどいないんじゃない? チンパンジーとかのレベルはもう動物園クラスだし家で飼うのはおかしいってことかも (2024-05-07 04:15:01)
ルビおじ「島来いや」 (2024-05-07 10:45:33)
まぁチンパンジーなら公開セッションで見れるしな (2024-05-07 17:46:35)
ああ、ジェットバイクのハゲタカもイナゴもウヨウヨいるぜロスサントスには (2024-05-08 04:56:39)
オフラインストーリーをやってみて「トレバーに似合うSUVかオフロードカーがほしいな」と車探しの旅に出た結果、警察との死闘を繰り広げてポリスライオットが手に入った。トレバーのトレーラーハウスには入らなかったけどフロイドの家なら保管できるようで一安心 (2024-05-07 05:39:13)
最近フリーセッション外人多くね?英文でメッセージされてもな。 (2024-05-07 11:18:38)
DDシナリオの準備ミッション、ハンジャールかバラージどちらか選択したものだけにしてほしい。 (2024-05-07 14:57:32)
あれの主目的はエイボンの戦力を削るためであって、最後の作戦で使ったり売ったりするのはおまけだから (2024-05-07 19:41:47)
なんか先週末くらいからいろんな箇所が英文になってるね (2024-05-07 19:23:13)
トランスフォームシリーズ、デイチャレだからやってみたが現状は未知の未知しかカウントされないっぽい?システムが悪さしてんのかな (2024-05-07 21:05:20)
デイリーチャレンジに出る「〇〇シリーズに参加しろ」系は、該当するフリーセッションのアイコンの場所から参加すると、大体取れる印象。逆に同シリーズ内のものであっても、アイコンのとこに表示されないのだと取れないことが多い気がする。今ちょっと見ただけだけど、トランスフォームシリーズは未知の未知が表示されてるから、それでしか取れないんじゃないのかな? (2024-05-07 21:58:51)
追記:別キャラだと未知の知が表示されてて、やってみたら未知の知でも獲得した。 (2024-05-07 22:07:41)
なるほど、その理論なら週替りの注目のシリーズも然りか。とにかくあのピンクのアイコンから開始したほうがいいんだね (2024-05-07 22:45:47)
従業員の満額配達初めて見た。確率上がったのかな (2024-05-07 22:34:00)
いつぞやのアプデで大方の確率で満額配達してくれるよ (2024-05-07 23:36:49)
ごくまれに余分な改造ボーナスの報酬ももらってきてくれるよ (2024-05-08 01:45:18)
最後の一服の一つ目のミッションのムービー見るたびに、ラブラットが連れ去られた車にロケラン直撃したらどないすんねんって思う。ラブラットにヤクやり過ぎるなって言ってたけど、ダックスも相当キテるんじゃないかと、、、それとも威嚇射撃として、絶対に当てない自信があったんだろうか? (2024-05-08 01:53:02)
あのシーンは壊れないシャッターが気になりすぎる (2024-05-08 03:32:43)
やってる事はイカれてるが根は筋と義を貫くってほんとトレバーっぽいよな。実質あいつ等が後釜扱いなのか。 (2024-05-08 04:43:23)
倉庫のシャッターすら壊せないロケランだから特殊な弾頭だった可能性。車の足元を狙ったにしても横転もさせられてないし (2024-05-08 11:58:05)
オートショップの配達, (2024-05-08 12:54:31)
従業員にやらせるようになったけど、やっぱり金が勝手に入ってくるのって気持ちいなあ。下っ端が仕事してるの通知くると生活感感じる。会社全体で仕事してるみたいで (2024-05-08 12:56:32)
これだけやってて、組織のトップ感を得られはエージェンシーのお抱えドライバーとオートショップのパシリスタッフくらいという…… (2024-05-08 16:33:32)
名声も上がってくれたらよかったんだけどな (2024-05-08 16:38:51)
仕方ない、主人公が重度の現場主義の社畜なんだし…… (2024-05-08 18:20:28)
軍事基地やら拠点潰すとかターミネーターやランボーってレベルじゃねえ (2024-05-09 10:25:43)
ミッションにインサージェント持ち込むと低ランクに銃座に座られがち。そして道中機銃で暴れられがち。いざ現場に到着しても大して敵倒してくれないがち。 (2024-05-08 23:01:55)
低ランクは倒す敵の優先順位がわかってないから最優先で倒すべき敵がやって来ても目の前の雑魚ばかり相手にしてることが多い (2024-05-08 23:19:50)
銃座付きの乗り物はドライバー/パイロットの立ち回りのが重要だから運転席取られるよりはマシ (2024-05-09 04:24:11)
これはそう。狙えない位置で停める、横転させる、なぜか敵に突進する等々、武装車両の運転席に低ランクを座らせてはいけない (2024-05-09 19:15:59)
インサー出してくれてるなら自分も銃座行くかなぁ〜。主さん運転な訳でしょ?被弾防ぐためにインサーってのもわかるけど、インサー用意してくれてるとメンバーで乗り込んで突っ込むぞ!を期待しちゃうなwまぁむやみやたらには撃たんけどw (2024-05-09 08:44:37)
強奪・回収対象車両まで壊す低ランクに何度も当たったせいでインサージェントを持ち込まないほうが厄介事は減ると悟った (2024-05-09 08:56:16)
銃座に座られて勝手に撃たれて手配されるくらいならと非武装版を持ち込むようにしたよ… (2024-05-09 12:15:31)
あまり知られてないけどインサージェントの銃座は十字キー右で後部座席に移動できる。あと銃座ポジションでも屈めるから戦闘中は出来るだけ屈んでたほうがいい。 (2024-05-09 20:43:56)
一応銃座に着いたら表示されるよ。上手い人は戦闘時以外はずっと車内に引きこもってる (2024-05-10 01:50:26)
十中八九パシ銀の車列とかだと思うけど、ヴィジで山登って炸裂ヘビスナで自分で全部倒す方が確実で安全 (2024-05-09 22:15:33)
こういうのやりたい時に限って特殊弾消失してるんよね… (2024-05-10 06:37:26)
そのバグマジでうざい 直す気ないならせめて通常弾薬と同様にアクションメニューから手軽に補充できるようにしろよと思う (2024-05-10 13:00:01)
増援カットするから大人しくインサ乗っててね。車列でトレアとヴィジ乗ってるだけで抜けたくなる (2024-05-14 12:02:14)
ところで質問板にあって流れていった質問だけどオンラインでサメトロフィー取れるかっていうの、たぶん無理ということでいいのかな。気が向いたから試してきたけど遠洋をスキューバ装備でひたすら泳いでてもそもそもサメどころか何の生物もいない。一定エリアに行ったら即死だしプレイヤーのサボテン変身以外にサメいないよねオンライン (2024-05-09 19:21:47)
わりと勘違いしてる人いるんだけど、質問板は必ず返答が付くわけじゃない。答える価値がないような質問(少し調べればわかることとか) (2024-05-09 21:20:05)
ミス。わりと勘違いしてる人いるんだけど、質問板は必ず返答が付くわけじゃない。答える価値がないような質問(少し調べればわかることとか、木主さんが少しやってみればわかることとか)には回答付かないし、何より誰もその答えを知らないのなら答えようがないんだ。 (2024-05-09 21:21:27)
ん、いやそれは知ってる。質問主ではないけど流れてたのを検証してきたよって話だった。オンラインで野生のサメにやられた人がいないのであればサメはいないってことでいいんだよね? (2024-05-10 01:39:22)
そもそもオンもオフもミッションでもなきゃ水中に入る機会が無いっていう。 (2024-05-10 05:18:11)
質問版で質問したものです。普段から暇な時に隠し財産目当てに潜るのですが、イルカやクジラら海の生物と遭遇すると、ひょっとしてサメもいるのかな?遭遇して食べられたらトロフィー取れるかな?と疑問に思いまして、掲示板上に出会った人いるかと質問してみました。「ピンプ・マイ・ガン」や「目立ちたがり屋」などオンオフ共通のトロフィーもありますし。 (2024-05-10 22:53:06)
掲示板に書くことを否定するわけじゃないけど、誰かが掲示板に書き込むと古い書き込みが1つ流れて書き込めなくなるのよ。どういう経緯で質問しようと思ったのかは理解したけど、でもその質問ってオンラインに入ってみて同じように海に入ってみればすぐに分かったのでは…? (2024-05-12 00:03:21)
カジノ強盗でダガンの貨物だけやって放置してたら、準備費用払うとこまでリセットされてたんだけど何これ?対策方法とかあんのか? (2024-05-09 20:04:37)
だーいぶ前に言われてたのだと組織立ち上げたまま他人のカジノ強盗に参加すると自分のもクリアされたあつかいになる場合があるとか聞いたことはある (2024-05-09 20:41:08)
今週のウィークリーミッションこなす為に、やってる人に便乗させてもらおうかと思って、コンタクトミッションを探して待機しまくったけど、全然出会わなかったわ。まあよく考えたら、あの船持てるぐらい金ある人はウィークリーミッション興味ないだろうし、ウィークリーミッションこなす為にあの船買うような人はもっといないわな。 (2024-05-09 23:33:15)
船持っててウィークリーやデイリーやってる勢だけどソロでやれるジョブだからわざわざマルチでやらないんよね… (2024-05-10 01:41:13)
サテライト一発撃たれただけで顔真っ赤になるやつをおちょくるの楽しい (2024-05-10 00:25:25)
絶版車含めて車も殆ど買ったし使い道のない金をサテライトでひたすら浪費 (2024-05-10 14:00:51)
サボテン出現って出てたのにないじゃんって思ったらこれ今週は水中サボテンだけか。なんで前回陸にしかないのかと思ったらこんなことするためだったのか? (2024-05-10 01:51:25)
フレがGTA+NO (2024-05-10 13:19:50)
夏アプデってテーマ何になるんだろうか (2024-05-10 19:22:20)
マイケル・クラッキンベル襲撃の続編?で警察・サマースペシャル2024・6関係 (2024-05-12 05:27:44)
オフのボツネタでトレバーが007風の調査官になるDLCがあったがまさか・・・な。 (2024-05-14 08:08:48)
クラッキングベルでAの車がチューリップだった時の絶望感よ (2024-05-10 21:38:30)
車もカスタムセンスも悪くない 線路上の挙動さえ除けば! (2024-05-10 21:46:55)
わかるブレが酷くてなぁ (2024-05-10 22:58:33)
もうバグだろこれ。 (2024-05-12 05:33:04)
いつかのアプデで地下に内装も追加されたことだし、米軍基地全域を舞台にしたステルス強盗とかあったら楽しそうなんだけど、意外とR☆は米軍基地軽視しがちよね。ルイナーのジョブと、空輸で一部エリアのステルスがあったくらいか。 (2024-05-10 23:49:48)
ステルスはきちい…メタルギアみたいな仕様ならいけるけど、死体が置いてあるだけで位置バレするからなぁ…マジで使用武器だけで身元特定してきそう (2024-05-11 07:30:54)
ルイナー2000の原作要素を強めにするため、武器を撤廃してドライブバイ不可、代わりにEMP+自動運転+射撃爆破耐性+ブースト+スーパーカー並みの乗り心地で、擬似パッシブモードの車として別実装されませんかね…システム的には可能そうだけどバランスブレイカーですねはい (2024-05-11 09:31:42)
車内から攻撃不可にしても粘着爆弾くっつけて突進が古来よりある以上PKerの玩具にされる未来が見えますね… (2024-05-11 11:34:26)
運転手が降りたらその場で急停止、車内では起爆も不可…とな (2024-05-11 12:07:37)
とか対策しても、何らかの方法でPKに使われそうですね…(途中で送ってしまいました) (2024-05-11 12:08:27)
もういっそエイボン搭載して持ち主諸共消し炭にする殺戮マシーンにしてしまおう(錯乱) (2024-05-11 15:37:04)
数年ぶりに再プレイするんだけど、とりあえずカヨペリコやるといい?かつてはドゥームズデイと車両取引してた記憶しかない。 (2024-05-11 17:05:00)
金に困ってないなら実装順に物件買ったほうが時系列に整合性出る、金欠ならエージェンシー買った方が金策しつつできるようになるコンテンツも多いと思う、クールタイム長めでも1回の稼ぎがデカイのがいいならカヨペリコでいい (2024-05-11 17:18:54)
なるほど、ボチボチやっていくわ、回答ありがとう。 (2024-05-12 18:06:29)
クルーザーミッションのDデイは敵の船に乗り込んだ時点で敵NPCに見つかるとボスが勝手に自爆してくれるんだけどバグ?まあそのおかげでスナックとアーマー消費せずに楽してクリアできるんだけど、どうせ修正するでしょうね (2024-05-11 18:51:15)
けっこうずっとそうなってるよ。たぶん船の対空防衛のせいでボスのヘリが破壊されてる (2024-05-11 19:08:43)
正常にボスが逃走してたのは実装当初の2020年8月頃だけでその数カ月後くらいからずっとその状態で修正されてない (2024-05-12 07:48:59)
嘘だろマジかよ…クルーザーミッションが実装されたのってもう4年近く昔なのか(違 (2024-05-13 01:43:53)
フランクリンの仕事を受け続けてもう3年か・・・ (2024-05-16 18:25:04)
スネ夫じゃないけど、このタンパは二人乗りなんだ…そう詰め寄られても乗せてあげられないよ…しかも主武装は運転席で操作するから、他の搭乗者ができることは限られてるし… (2024-05-11 21:16:01)
サルベージヤードのレッカーを本気でないとはいえ妨害されてカチンときたから、唯一覚えてる黄色という情報だけを頼りに黄色のスタッフを無条件で攻撃してやったわ…恨むんなら最初にちょっかい出してきたそいつを恨んでくんろ (2024-05-11 23:32:45)
クリントンのコス解除したからバッファローS買おうとしたら削除されてて泣いた (2024-05-11 23:55:22)
残念だったな…ほんの数日前にシミオンの店で緑色のが売ってあったんだが… (2024-05-12 01:04:59)
更新前に存在知って慌てて買ったなあ・・・ 今まで持ってなかったから (2024-05-12 10:04:48)
スプランクバッファローを貰ってペイントする (2024-05-12 01:26:04)
あのペイントって剥がせたの…!? (2024-05-12 12:23:45)
スマン、ためしに貰ってみたけどスプランクは残ったままだったわ (2024-05-12 15:36:49)
さすがに剥がせなかったか…!PS4かPS5ならLSCMに置いとくけどコメ主さん見てるかな? (2024-05-12 15:43:32)
ずっとソロでカヨペリコやってたけど試しに野良でマルチやったら案外やれてクールタイムとか考えるとこっちのがいいのかな… (2024-05-12 14:26:20)
ワイもソロで回すの飽きてきたから野良で非ホスト側で参加してみたいんだけどやられたら困るってことある? (2024-05-12 16:44:18)
オフィスの階段下の警備員をメイン取った後に死体見られる倒し方しなければ特に気にならないかな…後は見つからないくらい (2024-05-12 19:36:49)
自分もフレのために2人でさんざん回したからソロはともかく野良マルチとか全く勝手がわからん状況ではある。野良でやることなんてないだろうとスルーしてきたけどキャリアとかある以上そのうちやることになりそうだから不安だわ (2024-05-12 19:46:39)
デビン倒してED入ったけど1時間以上経つのにまだ収録曲の紹介してて終わらない… (2024-05-12 18:21:07)
×ボタンかオプションボタンでスキップ出来なかった?PC版はわからないけど (2024-05-13 17:15:32)
LSのほぼ全ての組織を敵に回してるのに平然と街を散歩できるオンライン主人公・・・まあ敵対しても返り討ちにされるだけだし始末出来ても謎の力で何回でも蘇るから手出せないんだろうけど (2024-05-12 19:02:56)
手を出したらひとりで不死身の軍隊みたいな戦力をもって報復してくるからな。狙われやすい勢力にとっては災難だけどもう災害みたいなものだと思うしかない (2024-05-12 19:49:57)
3Dユニバース時代に比べれば天国みたいなもんだよ (2024-05-12 20:49:56)
イプシロンの加護が最強という事でFA? (2024-05-12 21:42:44)
6が出す以上はLSもいい加減ケリを付けないといけないんだが、どう始末つけるんだか。 (2024-05-18 16:45:22)
サルベージヤードで手に入れたクリスマスカラーのコメットを未だ保管して、売却時に乗り回せるから目的地まで着いたら破壊してガレージに送るというやり方で無理矢理乗っている・・・ (2024-05-13 01:14:16)
ラジオで流れてたらついつい聞いちゃうみんなのおすすめ曲ってある?自分は以前たまたま聞いたBURIALのHidersって曲が一発で聞き入っちゃって、それからは毎回カーラジオでその曲が流れてないか確認する様になってもうた。 (2024-05-13 23:40:00)
俺もハイダー好きだよ。あれ夜のハイウエイで流れるとホント最高。blonded radioのほかの曲ならfarmとかrain,あとはnightが凄い気に入ってる (2024-05-13 23:45:17)
何時間もパッシブでロス市内適当にうろうろしてる人って何が楽しくてやってるのだろうと思うこの頃 (2024-05-14 01:57:22)
パッシブってことは公開だろうけど、ふつうにのんびりしてるとかゲーム内の街を見て回ってるとか他人が何してるか遠目に見てるとかジョブ招待待ちとかいくらでもあるんじゃない? (2024-05-14 09:08:34)
暇な時30分くらい乱闘を眺めたりしてる (2024-05-14 11:59:21)
乗り物かっぱらって保管したり売ったり輸出したり、タイトル通りのことしてるんじゃない? (2024-05-14 18:29:51)
遅い車 (2024-05-15 01:17:33)
ミス…遅い車や自転車などで眺めながら走るのも結構楽しいよ。銃撃に反応したNPCに突っ込まれることに目を瞑ればだけど… (2024-05-15 01:19:01)
野良で白のジェスターレトロと黒のデュークスが並んで走ってた...これがこのゲームの正しい遊び方なんだろうか...(しみじみ) (2024-05-14 22:03:19)
クルーザーミッションの最後の潜水艦で乗り込む奴、相手のクルーザーに接近して後ろから乗り込んだ瞬間にミッションクリア判定になったんだが ちなみに後ろから潜水艦ぶつけるように行った (2024-05-15 10:15:12)
今週4回くらいそのミッションやったけど全部その現象起きたわ...楽にはなるけど明らかにバグだし肩透かし食らうよな (2024-05-15 10:58:17)
上にもあるけど、敵クルーザーの対空が敵のヘリにまで反応するせいでヘリが始動した途端に撃ち壊されちゃうのよ (2024-05-15 12:34:39)
うっかり自分らのボスを撃ち落とす敵って考えると草 (2024-05-15 20:45:06)
GTAVの車って段差乗り越えた後急加速しない?高速道路より細かい段差がある道の方が明らかに速度出てる気がする (2024-05-15 19:07:49)
だからスタントレースではなるべく縁石使う フリモの最高速チャレンジも高速道路の路肩のアレ使うとわかりやすい (2024-05-15 19:50:05)
PC版ではLM87がバグでfpsが高いほど速度が出るトンデモ仕様よ(MAX390km/h超) (2024-05-15 20:28:01)
旧強盗・DD強盗のTA勢もよく使っているテクニックですな。フリーサ強盗のTA動画とか特にわかりやすい。露骨に縁石踏みに行ってるから (2024-05-15 22:42:32)
TAやってる人は普通にロスサントス走る時でも手癖でカーブブーストとブレーキブーストやってそう (2024-05-17 20:49:42)
確かあるタイミングでブレーキ踏んだらもっと加速するはず (2024-05-15 19:56:37)
「カーブブースト」と呼ばれてるテクニックだよ、カーブを繰り返して縁石に乗り上げることと縁石(カーブ)のダブルミーニング (2024-05-15 22:10:14)
これについての仕様とか説明した方がいいのかな?レースよくやってるからそういう技術とかは知ってるけど (2024-05-17 19:51:55)
なんかここ1ヶ月くらいでラッキールーレットの車が3回も当たってる。うれしい。ウキウキでカスタムするけど、結局ミッションで使うのは防弾車だけなのが悲しい。 (2024-05-15 20:33:14)
野良で手配中のプレイヤーに近づいて 「話は後だ!とにかく乗れ!」ごっこするの楽しい。たまにお礼してくれるし (2024-05-15 23:51:30)
サルベージの取得可能車頻度が上がってきたな (2024-05-16 07:41:25)
相変わらず月一ペースな気がするけど (2024-05-16 11:20:37)
空輸貨物の売却は2倍じゃないのか・・・貯まってる薬物が痛んじまうぜ・・・ (2024-05-16 09:21:28)
久々にクルーザーミッションたのしかったな。シカシ、トゥーラの操縦知らない人多いすっね。JATOもVTOLもわからん人多かった。 (2024-05-16 11:07:45)
トゥーラ買ったけど、水爆弾ないじゃないですのん。 (2024-05-16 16:15:53)
オートショップ強盗で使えるサポートクルーの即時修理、フリーモード内でも使えたらめちゃくちゃ嬉しいんだけど、そうはいかないんですかね……。PK対策なら呼び出して (2024-05-16 16:16:22)
呼び出して1回使ったら消えるとか、武装車両は非対応とかでもいいから (2024-05-16 16:16:43)
フリーモードジョブの御破算やって、メリーウェザーの作戦を阻止して(よし、終わったな)ってひと息ついた瞬間に、メリーウェザーから電話かかって心臓がキュッてなったわ。普通にサービスの案内だったけど、タイミング悪すぎなんよ。 (2024-05-16 18:14:05)
PC版だけど、最近公開セッションにbotが多すぎないか? 一人や二人とかではなく、十人近く居るところを見かけたんだが... (2024-05-16 21:20:39)
クリフォード兵かよ (2024-05-17 02:01:30)
オプレッサーMk2よかオプレッサーのほうが楽しくね。 (2024-05-17 10:28:08)
オプ2は楽すぎて眠くなる、初代は空中維持するのにテク必要になるから楽しいし眠くならん (2024-05-17 22:04:16)
【速報】GTA6の発売時期にCEOが来年秋だと「強い確信」で言及。 (2024-05-17 10:49:21)
ttps://www.take2games.com/ir/news/take-two-interactive-software-inc-reports-results-fourth-0 かな。確かにはっきりと"Fall of Calendar 2025 for Grand Theft Auto VI"と表記されている (2024-05-17 11:05:02)
少なくても当初言われてた24年度説はもうこれでなくなったね。やっぱりホリデーシーズンだったか (2024-05-17 11:20:50)
現時点で一年、場合によっては二年遅れか、やったね!まだまだロスサントスで遊べるよ!(白目) (2024-05-17 12:34:06)
そもそも現状のオンラインが衰えてもいないのに出してもしょうがないしね。26年以降だろうなあきっと (2024-05-17 13:34:36)
そもそも6にオンあるのか?っていう。 (2024-05-17 16:02:36)
あるとしたら今のカヨペリコみたいにロード挟んでいいから5のマップも実装して欲しいところ (2024-05-17 21:05:36)
5でこれだけ犯罪帝国築き上げて「はいまたチンピラからね」じゃやる気出ないから何かしら引き継ぎ要素は欲しいよね (2024-05-18 04:24:28)
シリーズものでGTA5とほぼ同時期にMMO化したヤツとかは次回作以降しれっとオフストーリー一本に戻ってたりするし、なんとも言えんよね… (2024-05-18 14:20:00)
言及じゃなくてちゃんと公式に発表して告知出さない時点で自信無さそう (2024-05-18 13:50:19)
地下基地とかナイトクラブとかの襲撃イベントって起きたことある? 1回も見たことないんだが (2024-05-17 20:57:05)
在庫貯めてCEO放置8時間すればすぐ来るよ (2024-05-17 21:14:28)
ナイトクラブは何年もやってて3回ぐらいしか見たことないけど地下基地(銃器)のほうは隠れ家襲撃とかで手に入った原材料によって在庫が勝手に貯まったまま放置されてると、他のCEOビジネスの合間とかに「メリーウェザーに盗まれた」とかいらんイベントよく発生させてくるよ (2024-05-18 02:39:12)
二人以上が条件のコンタクトミッションやろうと思ったら全く人集まらなくてやめた (2024-05-17 21:56:25)
報酬自体は5万$貰えるショートトリップも集まらないし野良じゃほぼ無理だね (2024-05-17 23:26:09)
コンタクトミッション系は平日よりも土日とか休日の昼間ならそこそこ集まるよ (2024-05-17 23:31:31)
ライジュウの強さがよくわかんなかったけど、今日ようやくわかった気がする…1日で初めて2機のオプレッサー2相手にキルされることなく報復に成功したかも ステルスと速度による一撃離脱だととても強いね… (2024-05-18 00:57:38)
あー・・イマニだと範囲がマップに映るしレスターやCEOだと通知と最後の位置から推測されるのか。 (2024-05-18 07:01:49)
2人目を作ったけど低ランクってめちゃくちゃハードモードだね…買える武器は少ないし車のカスタムも殆どできない、野良で強盗参加すると高確率で除外されるで辛すぎる…参加できても低ランクだからか下に見られがちで雑な扱いだし…金稼ぎに関してはクラッキンベル強盗が実装されててほんと良かった (2024-05-18 15:53:58)
金さえあればオートショップで戦闘車両以外はカスタムできるし、フリークショップ・銃器バンで買えるよ (2024-05-18 18:36:42)
その手の話でいくと、何かと賛否両論なドラッグウォーズも低ランク視点だと結構ありがたい存在だったりする。俺も副垢作って1からやり始めた時ペーパーラボの稼ぎにはお世話になったよ。売却パターンがどれも簡単で楽。最初の一服全クリアワードでラボ代浮かせられるのもいいね (2024-05-19 03:23:02)
張り込んでる警察の目を掻い潜って配達するタイプが好き (2024-05-19 11:14:23)
個人的に低ランクで困ったのはジョブ除外と低体力かな。本垢のノリで銃撃戦をしたら面白いくらい簡単に死んでびっくりした (2024-05-19 11:19:17)
ギタートルネード、もしかして北米版をメインにしてる人からしたら激レア車だったりするのかな? (2024-05-18 18:17:55)
バインウッドの競馬場、カジノではモニター化されたことだし、競馬として使わないならちゃんとしたレーシングサーキットにしてくれないかな~あそこ絶対に使えるでしょ。レーシングカーも相当増えたことだし。 (2024-05-18 19:54:56)
個人航空機の湧きポイントだしカジノ強盗でもわりと通る場所だからちょっと整備難しそうではある。車両取引でもいちおう使われてるし (2024-05-19 00:50:27)
経営難と低迷で閉鎖したがGTA世界だと開催中に戦闘機やオプ2から散々爆撃されまくって閉鎖されたんだろうな。 (2024-05-19 05:08:43)
とりあえずGTAオンライン批判してるGTA6待ちの人達はあと1年半トレーラームービーに齧り付いて妄想に耽ることになるとか大変そうだな… (2024-05-18 23:57:57)
普通に別ゲーやってんじゃないかな…(マジレス) (2024-05-19 00:15:17)
批判するなって言うわけじゃないけど、そもそも11年前のゲームにそうみんな文句言う程なんやろうかって思うのは俺だけなんだろうか… (2024-05-19 23:20:33)
PS4版戻ってみたらガクガクで芝。ペリコとか契約とかよくやれたわ。 (2024-05-20 04:47:29)
自分も最近久しぶりにPS4版をやったけどカクカクすぎて目に悪いね。PS5のヌルヌルに慣れてしまったらPS4にはもう戻れないってはっきりわかったよ。招待セッションですら切り替えに時間がかかりすぎるし、決定ボタンが⚪︎×混在してて操作しづらかった (2024-05-20 09:48:31)
11年間アプデ無しで改善もされてないならその理屈もわかるが、アプデされててコンテンツ追加したり既存のシステム追加したりするんだからそれに対して新しい不満はどんどん出てくるのは当たり前でしょ (2024-05-20 10:06:50)
まぁ言ってることはわかるんだけど、好きなゲームだから11年もアプデし続けてくれたのは嬉しいしそれだけデータを積み重ね続けたんだからそりゃ安定性も無くなるだろうなって俺は納得できてるのもあってなんかなぁ、ってなるんだよな。11年も楽しませてもらっただろうに、妙に語気が強い人見るとさ。 (2024-05-20 21:08:19)
サルベージ、レアなナンバープレートの車ばかりだけどプレイヤーも使用できるようにして欲しいなぁ。例えばユスフに輸出せずにヤード内でサルベージしたらその車のナンバープレートタイプを使用できるようになるとか (2024-05-19 14:22:28)
夏アプデあたりに更新入るといいね (2024-05-19 18:28:07)
取得可能な車はナンバープレートだけに価値があるだけだからなぁ、とっとと解放して欲しい (2024-05-20 02:16:07)
カーミーティングの販売車両にリンクスがあったから買ってみたけど普通にいい車だな。 (2024-05-19 23:37:21)
実装当初はGTAOのインフレの象徴だったんだけどな、今となっては200万超えのスポーツカーも出て来て相対的にミドルレンジに格下げされた感有る (2024-05-20 02:56:40)
それでもモデル車で言えばまだまだぼったくり価格なんですよね〜 (2024-05-23 10:50:24)
サテライトで1000万溶かしたけど結局遊んでたらそれ以上に貯まっちまった・・・GTAOから抜け出せねぇ (2024-05-20 02:16:44)
リンクスいいよね、乗りやすい。 (2024-05-20 16:58:49)
GTA歴5年ですが、そのうち3年間所持金100万ドル未満が続いてしまって、約2億ドル貯まった今でも貧乏症が治らないんですけど同士おらん? (2024-05-20 17:15:07)
PS3日本版のわりと初期からやってて現在3.5億もってるけど弾薬&アーマーは買わないしNPCが落としたお金は拾うし個人車両を保険料が発生する状況で破壊しないよ (2024-05-20 18:46:17)
ペリコカジノ全盛期にやりまくったから今は15億くらいあるけど、強盗とレースで車両選択に時間かけたくなくて実用的な車両しか買わないから減らない (2024-05-21 03:11:17)
オプツー2台とmk2武器揃えたら買うものがないという。最近のはゴミばかりだしな (2024-05-21 07:39:56)
旧強盗DD強盗もヴィジとパワーサージとアクマあれば他何もいらないしなぁ (2024-05-21 21:47:13)
大きな乗り物とそこに搭載する車両買ったらこのゲームで必要なのってもうないからなあ。申し訳程度に車装甲でも買っとく程度かな。他は・・・うん (2024-05-21 10:31:06)
逆に好みの車があればバンバン買いまくったり盗みまくってるから車両選択で滅茶苦茶時間かかってるわ (2024-05-21 18:37:00)
バザードとクルマ(装甲)あれば他いらないですな。サブキャラそれでやってるが何も問題なし。 (2024-05-21 09:07:39)
使い道無いのにひたすら稼ぎ続ける作業を繰り返すの辛そう (2024-05-21 11:12:29)
お金はいくらあっても困らないからね(2億超え) (2024-05-21 14:57:45)
保険代に弾代に修理代に使い道あるから(震え声) (2024-05-22 07:18:52)
自分からスパローに突進してきたくせにいきなり発狂して自身もろともスパロー爆砕するNPC車、一周回って面白い (2024-05-21 13:53:59)
GT6にお金引継げるのかな?15億あるけどGT5では使い道ない。 (2024-05-21 15:17:49)
岩星の頭がバグってシャークマネーに興味なくなればありうるかもね (2024-05-21 16:12:28)
現状でシャークマネーって買ってる人いるのかね?カヨペリコを筆頭にゲーム内で稼げる要素がかなり充実してるけど (2024-05-21 18:02:42)
GTA+でバカみたいに現金とジョブの報酬ボーナスばらまいてるからマネーカードよりそっちを売ってそうではある (2024-05-22 00:15:39)
儲かってなかったら今頃俺らはバイスシティにいるんじゃないかな。ペリコナーフ見るに苦しんではいるだろうけど (2024-05-21 19:26:30)
野良強盗、カスみたいな味方ばかりの中からごくまれに手練れの精鋭部隊を引き当てた時の快適っぷりよ (2024-05-21 16:48:10)
オフラインで警察署の留置所ってどうやったら入れるんだ? (2024-05-21 18:31:28)
ミッション・ロウ警察署に入れるのはトレバー視点開始の天空の眼 (2024-05-22 03:32:09)
極秘貨物の倉庫スタッフ、まれに希少品を調達してきてくれるけど「希少品1個、通常貨物3個」とかいうすさまじい調達能力発揮してくれることあってびびる。 で、それの弊害なのか調達された貨物の表示がバグってて希少品が実際にデータ上にある数より多く倉庫に置かれてたりするんだけど (2024-05-22 01:03:28)
50~100台ガレージをもう一個欲しい・・・もう空きが全然ないよー (2024-05-22 06:21:02)
今年の夏は警察テーマが濃厚か。またヴィンセントの9番2つを聞かされることになるのか。 (2024-05-23 06:16:42)
もうリークっぽいの出てきてるの?まぁせっかくパトカー買えるようになった事だしジョブほしいなw公開セッションで警察にはなりたくないけど…! (2024-05-23 12:11:12)
実際そこらの施設より高額なのにサイレン鳴らすとNPCが気持ち避けます程度の能力しかないってパトカー高すぎだからなぁ・・・さすがに何かあると信じたい (2024-05-23 18:57:46)
正規の手段で制服が欲しい (2024-05-23 16:05:47)
追記・うっかりゲロらしいが6月上旬の火曜日開始なんだと。6でやる気無いにしろ岩星さあ・・・ (2024-05-24 20:45:03)
マイケルは絡んでこないのかな。 (2024-05-23 13:20:39)
フランクリンですら契約当時で30半ば超えじゃな・・トレーシーの方がわんちゃん (2024-05-23 20:24:58)
修正 まだトレーシーやジミーのほうがワンチャンあるっていうね (2024-05-23 20:27:07)
ジミーはアーケードに行けばいつでも会えるよ。クラッキンベル襲撃の初回ムービーにも出てくるし (2024-05-24 15:57:48)
良くないことが起こる前に何かしらストーリーを練ってほしいよね。GTAに限らず映画とかの続編全体に言えることだけど、本当にそれだけが心配。 (2024-05-27 00:09:13)
今週追加のコミュニティジョブで笑ってしまった。知るかそんなもん! (2024-05-23 19:54:35)
仕様の範囲内で相手にちょっかい出せる要素を大量に実装してる上で何故かある除外・通報(嫌がらせなど)の要素もある不思議なゲーム (2024-05-23 23:57:18)
ヒューメインのEMP配達って失敗した時、バレる原因を作った人を名指しとか強盗メンバーとか色々バリエーションがあるけどそれぞれどういう状況でそういう表示になるんだろう? (2024-05-24 00:26:33)
チューナーズアップデート2で古い車いっぱい来て欲しい! (2024-05-24 00:56:23)
アプデ内容が年々しょぼくなってきてるから今年の夏アプデなんかは全く期待できないのがなぁ・・・ (2024-05-24 01:21:09)
ミッションとかビジネスはもういいからひたすら乗り物だけ追加してほしいわ。このゲーム運転してるだけで楽しいし (2024-05-24 02:02:37)
車とか大量に持ってるけど全く使う機会ないからもういらんわ。ガレージももう空きがないし (2024-05-24 09:10:02)
GTA+今月でやめるけどガレージのクルマ色かえたりできるのか? (2024-05-24 09:49:55)
車両の呼び出しはできるけどガレージには入れなくなる (2024-05-24 11:53:19)
クルマの運転うまいやつ(事故らない)少ないね。ま、免許ももっていないお子ちゃまが多いのだろうけど。 (2024-05-24 10:18:24)
ブレーキ踏むことを知らない奴多すぎるんだよなあ・・・ (2024-05-24 11:33:49)
現実の車でもいつもアクセルベタ踏みなのかってくらい一般道でアクセル全開なプレイヤーが多すぎるからね (2024-05-24 14:11:59)
普通にゲーム内なら基本アクセル全開で走らない?R2トリガー押さえる指をハンパな位置で固定させるより押し込んだほうが個人的には楽なんだよな。まあもちろんそれでぶつかりまくるのは論外だと思うけど。 (2024-05-24 18:00:07)
“エンジンブレーキ”がなんなのかわからずに運転してる奴マジでいるらしいよな。こういうヤツが高速でブレーキパカパカ光らせて無駄な渋滞作るんやろな早よ免許返納してクレメンス (2024-05-24 21:32:51)
免許取る前からチマチマVCやメッセで「運転上手いですね」ってもらってた俺に資格はなかった(最近やっと免許とれた) (2024-05-24 12:04:11)
Tag-
あぼーん
NPC車にぶつかってしまうのは半ば仕方ない気もする。露骨にプレイヤーを妨害するようにプログラムされてるから。壁とか電柱とかの不動な障害物にやたらとぶつかるのは下手だと思うけど (2024-05-24 13:41:33)
急かした時のタクシーとかリムジンの挙動見ると、もうちょい頑張ってくれよとは思うけども笑 (2024-05-24 21:20:15)
パトカーとかのサイレン鳴らして走ってると「嘘だろお前そっち避けんの?」ってこと多いの俺だけじゃないよな? (2024-05-25 00:03:59)
あるあるすぎるwかえって逆にサイレン使わない方がまだ快適に走れるという罠 (2024-05-25 02:24:50)
一応直進した予想進路に対しては避けてはくれるよ、こちらが微妙に曲がってるからぶつかるだけ。逆に手配されてる時はパトカーにフェイントかけると道を譲ってくれる。 (2024-05-26 10:43:33)
慣れてきて市民車の動きを見切って避けられるようになるとむしろ一時停止される方がぶつかりやすくなるよな (2024-05-26 13:23:15)
オフラインとオンラインでNPCの車の挙動が違う気がするのは気のせいかな。車両取引アプデ辺りから露骨に邪魔してくるようになったよね (2024-05-25 14:57:08)
たぶん×妨害するようにプログラムされてる⚪︎パニクると色々な方向に動くので邪魔になる だと思う (2024-05-26 05:45:05)
商売女とお楽しみした後に必ずダッシュで逃げてくの、主人公のが化け物過ぎたからなんだろうか (2024-05-24 11:36:51)
オートショップに来る車って色付き純正ホイールだけでなくボディカラーもたまに見たことない色のが来るよね レアカラーとかあるんかな? (2024-05-24 21:55:40)
明らかに見た事無い色あるよね、稀にしか来ないが。 (2024-05-24 23:10:32)
ナイトクラブの物品売却にサテライトしてくる奴とか何なんマジで・・・腹立つ (2024-05-24 23:11:18)
売却ミッションはPKが頻繁に起きているセッションではやらない方がいいよ。可能な限り平和そうなセッションを見つけてそこでやった方がいい (2024-05-25 00:14:33)
何もPKが起きてない自由照準でやったんだけどなぁ、直接来るPKではなく施設から落とされるから気づけなかった (2024-05-25 02:45:56)
物品売却なんて招待限定で出来るのになぜソロでやるのか (2024-05-25 08:34:42)
ソロ?公開セッションのことだよね?自分はボーナスが欲しいってのもあるけど、一番の理由はむしろ邪魔されつつやるのが楽しいし、返り討ちにできた時の快感はヤバい。まあサテライトはどうしようもないけど。 (2024-05-25 11:57:58)
今の爆発物だらけの環境でそれやってて楽しいか?正直PKも楽しくないと思うんだが (2024-05-25 12:39:16)
運搬車を強化してたら爆発は割と大丈夫じゃない?自分もPKしか眼中にない奴はksだと思うけど、何かを奪い合う為にPKするのは大好物なんよ (2024-05-25 13:25:02)
いやさあ、ミサイルある以上は徒歩戦するにしても粘爆使う他ないし(そしてこれも爆発物)、それが嫌ならミサイル搭載車両か対爆車両で戦うことになるけどそれが楽しいか?あまりに展開がワンパターンすぎてPK自体にバリエーションがある様に思えないんだけど (2024-05-25 15:01:50)
投稿上限に達したんでスマホから投稿する。ごめん、言い方が悪かった。自分もPKそのものには興味ない。現状他プレイヤーの物品を奪ったり、破壊したりするのにPKが手っ取り早いから『奪い合うためのPKが大好物』って言ったの。もっと簡単に奪える方法があるんならPKもしない。 (2024-05-25 15:34:38)
私もビジネスしてる人いたら普通にPKしてる、理由は嫌がらせというより腕試しと練習かな (2024-05-28 21:57:43)
そういえばビジネスバトルで空母に侵入するのしばらく見てないけど、次のアプデで復活したりするんやろか?まあ空母もチキン工場も遠すぎてあんまりやる気ならんけど。パレトベイにナイトクラブ持てればチキン工場に対して好条件なのになあ (2024-05-25 00:34:04)
傭兵アプデ以降消えたね。LSAオペレーションの一部のミッションで空母に侵入するやつあるから、それで被るんやろな (2024-05-25 02:39:53)
チキン工場のはナイトクラブ持ってない人なら届け先が近くていいんじゃないかってぐらいよね現状 (2024-05-25 08:50:42)
パレト・ベイにある6台ガレージの物件、隠居生活ごっこにもってこいかもしれない 最北だから公開ですら殆ど人来ないし服屋もロスカスも皆揃ってる (2024-05-25 09:39:43)
わかる 元から定期的にパレト暮らししてたけど、アプデで動物も増えて更に良い雰囲気になった PS3の頃だけあってPS4以降消された庭の噴水を返してくれたら更に良いんだけどなぁ (2024-05-25 22:39:16)
昔、MCに登録してバイクに乗ってると片手運転(?)をしてた記憶があるんだがここ最近は全然そのアクションをしてくれない…なにか原因があるのかな? (2024-05-25 16:33:59)
運転時のスタイル?とかアクションメニューから変更してでいなかったっけ?自分も記憶が定かではないけども (2024-05-26 13:57:01)
デイリーミッションで結晶ラボの補充があったからやって、そこで初めてバイク乗りながら近接武器が振れることを知った。何年もプレイしてたのに全然知らんかった。普段バイク乗らないし、MCプレジデントもこういう時ぐらいしか登録しなかったけど、やっぱりいろんなことちゃんとやるべきなんやな。 (2024-05-25 17:25:00)
ちなみにバランス調整のためか知らないけどフリーモードでしか使えないよバイク近接攻撃 (2024-05-26 00:16:23)
オプ2専用でしか使われないプレジデントスキルくん (2024-05-26 07:28:48)
相手がなんの荒らしをしてたかわからんが…CEOが悔しいけど降参するしかない的なこと言ってたけど…散々戦車砲でぶっ飛ばしたんだから充分だろう…第三者が現れて収拾つかなくなりつつあるのに、まさか退出させるまでやるつもりでいたのかな…こっちもストレスが発散できたからいいけどぜーたくな時間の使い方だ… (2024-05-26 02:02:02)
フリーモードでの戦いに完全に勝利するならセッションの過半数を味方につけて除外投票を相手に入れてもらえばいいよね (2024-05-26 02:20:08)
脱出したとはいえスパローに乗ってたらミサイル撃たれたから、オプレッサー2に乗ってるそいつをライジュウでつけ狙ってやった なにかを探すように何度もマップ開いたり、海上で棒立ちしてたり、建物に閉じこもったり、バッファローSTXに乗ったと思ったらいつの間にか退出してたわ こっちとしてはレスポンスの悪いCEOを待つ最高の暇つぶしになったけど、そいつにとってはオプレッサー2での行動が抑止されたつまらない時間で、たった1発のミサイルでこんなことになるとは思わなかっただろうな (2024-05-26 13:08:14)
トレバーのフィナーレで、護衛対象のバンの荷台に乗って携帯火器を使用するという方法があって、それをやる空気だったから合わせてみたけど…正攻法で機関銃付きの車使ったほうが安泰で簡単だったわ… (2024-05-26 19:07:33)
普通の銃器でやるならテクニカルのほうが威力あるしなあ 有用なのはホーミングランチャーかミニガンくらい? (2024-05-26 19:19:38)
バンの上で砲台やるならMk2武器やレイルガンは必須だね (2024-05-26 22:46:37)
振り落されたりするの考えると普通にテクニカル乗った方がよさそう (2024-05-26 20:05:39)
ミュールの上は仕様上振り落とされない (2024-05-29 20:42:31)
それやるんだったらテクニカル使わないで自己車両でカスタムインサ使った方が安心。テクニカル要らない子になってしまうけど… (2024-05-28 18:49:53)
フレンドとやるなら2人にトラック運んでもらって残りの2人はヴィジ2台で1台ずつ護衛するとカオスになる。特に高速終盤はロスト大量に出てくるから超面白い。ただ自己車両やるやり方はリスタしたら出来ないので、主にエリート狙いとか1発で成功させたい人向けの攻略。 (2024-05-29 19:42:29)
その方法基本上手い人たちが遊びでやる攻略法だからね...ミニガンと炸裂蛇砂メインだからかなりエイム力がいる (2024-05-29 20:44:03)
トレバーが乗ってるトラックの上でミニガンぶっ放してるぜ。 (2024-05-27 09:54:21)
上でも話題になったけど、夏アプデは警察アプデ・・・の残骸になるんだろうか (2024-05-27 22:52:01)
この手の話で当たったの見たことないけどなぁ…少し前にはマイケルが出てくる映画アプデがくるとか言われてたっけ、大外れだったけど (2024-05-28 09:14:53)
ロケラン一発で壊れる市販車ばかりなのに、数発撃たないと壊れないラジコンカーがあるヘンテコな世界 (2024-05-28 00:34:10)
まあビジネスバトルとか各種ビジネスに登場する乗り物はかなり頑丈になってたりするし…イマニテック車両が増えてたりするところからも装甲の技術の進歩が凄まじい世界なんだろう (2024-05-28 01:14:00)
なんかラジコンでPKしてたら相当ムカつかれたのか複数人でサテライトで撃ってきて本体も撃たれたら雑魚扱いされたけど、結局一人に対して複数人でないと対処できないって自白してるんだよな、うまい人ってラジコン使ってもマジでPKできないし (2024-05-28 02:03:12)
ミラーパークとビーチ沿いにアパート物件ほしいできれば外も見れるやつ (2024-05-28 03:06:38)
サルベージヤード強盗で車4台止めた状態で新しい強盗引き受けると売却してもフィナーレ行けなくなるバグ発生してるな、早急に改善求む (2024-05-28 03:40:34)
偵察リプレイしたらフィナーレのアイコン出たわ、お騒がせしてすまん (2024-05-28 03:50:51)
今更だけどカジノのリムジン使えば大抵の場所にファストトラベルできるしアシスタントの高級ヘリ使えばどこでもオフィスに帰れるの便利よね (2024-05-28 08:49:58)
リムジンとエージェンシーのSUVってファストだっけ? タクシーだとガチのファストトラベルらしいけど (2024-05-28 12:55:01)
カジノ・エージェンシーの受付に話すとファストトラベルできる、あとは格納庫からフライト訓練所、コサトカ・クルーザーくらいかな (2024-05-28 15:09:18)
あー、そっちか。そっちにはいつもログインしてからパレトとかグレイプシードにギャングの隠れ家出てたらお世話になってる。欲を言えば遊園地とかいう端っこじゃなくてもう少し手前にポイントあればデルペロ住の自分にはもっと便利 (2024-05-28 16:10:12)
ヘリは地味に車両倉庫や極秘貨物倉庫に飛べるのが良い (2024-05-28 20:01:23)
ジェロの隠しアイテムって今何かボーナス中とかある?先週末くらいから獲得できる現金が5万ドル前後になってるけど (2024-05-28 14:33:10)
いま3倍。木曜夕方更新だから明後日までやね (2024-05-28 16:11:16)
この前gta5トロコンしたので誰か褒めてください、、 (2024-05-28 21:45:18)
凄いな、面倒なの多いのに (2024-05-28 22:00:18)
ありがとうございます( ; ; )クソだるかったの多かったです (2024-05-28 22:42:52)
おめでとう。トロコンってどのゲームでもしたことないから素直にスゴイと思うわ (2024-05-28 22:25:41)
ありがとうございます( ; ; )達成感しかないです!! (2024-05-28 22:43:19)
凄ぇな。俺も目指してたけどオンライン系トロフィーで挫折した (2024-05-28 22:43:01)
ありがとうございます( ; ; )オンライントロフィーはフレンドさんに手伝ってもらいました!感謝しかないです( ; ; ) (2024-05-28 22:45:36)
トロコンって本編だけ?旧強盗とかDDとかも含んだ追加トロフィーも? (2024-05-28 23:06:41)
とりあえず本編だけです!プラチナ取れてだいぶ満足です (2024-05-28 23:22:31)
昔はどれもすぐ人が集まったけど今からだとゴルフ、テニス、ダーツ、アームレスリングは意思疎通の取れるフレンドと談合でもしない限り勝利どころかプレイすらできないからね (2024-05-30 02:32:14)
サルベージヤード、まさにウェイストランダーの適任だと思うのに何故か使えない謎 レッカーよりずっと使えるやろ (2024-05-28 22:48:52)
実装されたばかりだってのにテコ入れが必要な場所が多すぎるよねサルベージヤード。ここ2年くらいは旧コンテンツ手直ししてきたのに岩星さあ・・・ (2024-05-28 23:08:49)
ステルス人気度といい、ソナー機材調達時にミニMAPに赤丸が表示されなくてどこに敵いるか分からなかったり手抜きすぎる (2024-05-29 01:22:55)
中学生レベルの英語力だから誤訳してるのかもだけど、チキン工場内の貼り紙に、おそらく無事故連勤日数記録っぽいものに、最長21日って書かれてるんだけど、あの工場ヤバすぎじゃない?ほとんど工場として機能してないから日数が更新されてないだけなんだろうか? (2024-05-28 23:38:23)
日本と違って雑なんでしょ (2024-05-29 02:39:51)
ミッションやってる時より物件アップグレードしたり新しい乗り物買って乗る時が一番楽しいかもしれない (2024-05-29 01:11:07)
エージェンシーのSUV、タクシーの上位互換みたいな感じで速くていいけどいかんせん急かすと余りに運転乱暴で草 前走ってる一般車におもっくそぶつけまくって煽り運転どころじゃない (2024-05-29 12:14:26)
発進してから20秒で橋から転落して横転してたことある (2024-05-29 15:58:05)
内容的にはULPやサンアンドレアスの傭兵面白いのだが報酬が低すぎ。 (2024-05-29 14:51:05)
ULPはコナダ、傭兵はライジュウの割引の為に一回やったきりだな (2024-05-30 00:59:18)
タクティカルSMG、サプレッサーを付けると分かりやすいが銃身がブローバックする機能が付いてるのか…?それともバグなのか…?射撃の度にサプレッサーが前後するからなかなか面白いけどもw (2024-05-29 15:40:52)
ソ連のライフルで銃身が動くやつあったな。2点バーストの (2024-05-29 20:32:39)
アバカンの事け? (2024-05-30 19:37:52)
GTAOばかりじゃアレだと思って別ゲーやってても気が付くとロスサントスに居て旧ビジネス動かしたり(原材料調達等)エージェンシーやったりぺリコ寄ったり・・・誰か俺を止めてくれ() (2024-05-30 02:10:00)
そのうちやらなくなるよ、買うもの無くなればカヨペリコ行かなくなるし(いま私はそうなってる) (2024-05-30 04:54:40)
ガッツリやるのは週末だけで隠れ家とルーレットと激写チャレンジしかやってねえなあ。 (2024-05-30 05:29:28)
買うものそんななくて2億越えたけどそれでもやめられない (2024-05-30 06:43:39)
フレンド居るから買えるものすべて買ったけど未だにやってるわ (2024-05-30 07:35:27)
GTAやってる時はRDRが恋しくなって、その逆も起こるこの頃。多分飽きてるんだと思う (2024-05-30 09:26:14)
GTAオンラインはゲーマーにとっての実家みたいなところあると思う。別ゲー発売される度にGTAから離れるけど、なんだかんだいって最終的にはGTAに帰ってきちゃう (2024-05-30 21:43:03)
十年以上だし、最早実家を超えて故郷の領域なのでは? (2024-06-02 12:51:39)
極秘空輸がソロ向けに思い切りテコ入れがあったように、MC売却も楽にソロで出来るようにならんかな・・・防衛目瞑ってもいいから売却1台のみとかなら運用する (2024-05-30 02:13:24)
このゲーム車のヘッドライト左側だけ割れやすいよね、敵のドライブバイとか見てると特に思う、逆に右側は殆ど割れないと言う (2024-05-30 07:58:48)
今週はベネファクターの車両祭りだ (2024-05-30 10:27:40)
あれ2週継続じゃないのか?大型アプデの説が薄れてきたな・・・ (2024-05-30 13:03:34)
前はデュボーシー。・・・まさか今から週替りで全車両メーカー祭りとかじゃないよな。 (2024-05-30 20:29:50)
欲しかったスターリングGT買えて満足だった (2024-06-01 09:59:41)
GTAの慌ただしいい世界観からRDOの静かな世界観へのギャップが楽しい。狩りしてつりしてキャンプでコーヒー飲む。飽きたらGTAで騒ぐのだ。 (2024-05-30 14:45:26)
コーヒー飲んだり飯食いたいが為に西部に戻るんだよなあ。GTA6でもやらせてほしい。5は酒スナックとたばこしか窘めねえ (2024-05-30 15:31:15)
投げ縄でNPC捕らえて誘拐できるの好きだったからGTAでも車にぶちこんだりしたいな (2024-05-31 11:10:35)
わかる。RDOの丁寧な犯罪行為の描写をGTA6にも取り入れて欲しい (2024-05-31 23:37:49)
俺の愛車はグレズリー (2024-05-30 15:18:11)
プレミアやブリスタにも言えるが野良車でもエアロつくの予想外だよね (2024-05-31 01:26:57)
菓子と酒とジュースだけで生きていけるオンライン主人公、やはり根本的に人間と違うのかもしれない (2024-05-30 17:41:28)
糖尿病とかになる前に事故とか爆発で死んで生き返るから案外大丈夫なのかもしれない (2024-05-31 11:05:20)
そういえばオンライン主人公ってスナックと酒以外になにか食ってるシーンあるっけ?酒はムービーでもたまに飲んでるけど (2024-05-31 11:17:56)
食事シーンは本編でもトレバーのまぶた丼くらいしか思いつかないなぁ (2024-05-31 17:45:04)
タコスだかハンバーガーだかぶんどってたぞ。ちなみにフランクリンはポテトチップス。 (2024-06-01 05:52:54)
器とフォークやスプーンがあるような食事シーンって意味で想定してたけど、タコスかなんかのシーンってそのまま食べてたんだっけ? ポテチは器だけどスナックに近いかなと思って…… (2024-06-02 23:06:51)
スラスターから無理やり降ろされる時腹パンされるの知らなんだw (2024-05-30 19:24:52)
それは初耳、後でフレンドに頼んでやって貰おう (2024-06-01 23:15:04)
結局のところアリーナウォーズの車って何を買えばいいんだ? (2024-05-31 00:42:02)
アリーナジョブにおける実用性→デスバイク、サスカッチ、ZR380、イッシー 楽しい戦車もどき→スカラベ 火炎放射器(自爆する欠点あり)→ケルベロス デカくてハデ→ブルーザー メガブレードでふっとんで遊ぶ→ブルータス ワケわかんないシールド(弾数1)を後方に飛ばして遊ぶ→ドミネーター 近接地雷を高所から飛ばして遊ぶ→スラムバン 自分が持ってるので言えばそれぞれこんなかんじ (2024-05-31 00:58:51)
極論言えば機銃付きのデスバイクがあれば十分であとは好み次第、価格の割にさしたる実用性はないからマッドマックスとかその他元ネタに興味がなければスルーでおk (2024-05-31 02:33:37)
基本はデスバイクが一強だけど、レースやデスマッチだと地雷にやられたりサスカッチに踏まれて一発退場もあるし、デスバイク同士で塩試合になることもある 復活できるボールや旗取りでは敵無しだから、それ以外では対デスバイク用のサスカッチや汎用性あるZRとかが数台あれば足りると思う (2024-05-31 17:27:43)
野良パシフィナ一発成功。これだから野良強盗はやめられねえ... (2024-05-31 21:28:23)
さすがですね。今日は脱獄がスムーズにできました。再び精鋭を探す旅に出ます (2024-05-31 22:14:09)
パベルのセリフに「1ピースでも残せば追跡して殺される」とかいうけど何百何千回と盗まれても何一つ対策しないアホなんかそんな事出来ないって思ってしまう(笑) (2024-06-01 14:26:11)
野生動物きたしそのうちサメが海域に放たれるんじゃないかと思ってるんだけどさすがにないか (2024-06-01 18:34:54)
いや…死体を見ただけで完全に位置を把握してくるから、追跡される可能性はあるぞ (2024-06-02 02:24:33)
粛清や強盗で組織力がボロボロだろうし復讐しても返り討ちにされてそう。 (2024-06-02 07:14:33)
大型アプデお預けそうだから、何か一つスーパーカー買おうと思うがありすぎて絞れんな (2024-06-01 19:35:59)
スーパーカー好きだけど挙動が皆優等生で個性がないのが残念 (2024-06-01 20:45:59)
安全性と乗りやすさと実用性考えると結局インサージェントに落ち着いてしまう 硬すぎてオプ2が複数暴れまわってるセッションでもまずやられることない (2024-06-01 20:49:00)
ミサイルジャマー付けられるイマニテック車もいいよね、次世代限定だけどHSW仕様も併用できる車もいるし。 (2024-06-01 21:30:45)
イマニテック車は耐久力高めで4人乗りも多くてほんとにいろいろ助かってるな。ジュビリー(専用アイコンで目立つ)→オムニスe(電動で静かだからミサイルジャマーよりリモコン遊びに使う)→ターミナス(見た目も性能もよい)と乗り換えてきてる (2024-06-02 00:50:32)
モンストロシティに防爆を返してくれ…キビキビ動くしモデルがパジェロだから気に入ってたのに (2024-06-05 20:32:02)
低ランクに協力するためにフリーサ強盗をたまにやってるけど低ランクとやるフリーサ強盗って何故か回線が不安定になることが多い気がする。特に低ランクホストが運転すると高確率で運転している場面が飛び飛びになってあからさまに不安定になる。今から始めるような低ランクの人ってどんな回線でやってるんだろう? (2024-06-01 23:57:41)
たぶん、無線接続してるからだと思う。オンゲーに必要な環境がまだ整ってないガチ初心者なんじゃないかな。私もGTAオンライン始めたての頃は無線でやってたけど、無理すぎることを思い知ったので20mLANケーブル買ってきた。 (2024-06-02 01:08:44)
報復に失敗してストレスが溜まっていたが…救世主が中途半端な攻撃を仕掛けてくれたおかげで、そいつで思いっきり解消することができた (2024-06-02 02:33:08)
Tag-
あぼーん
変な質問の上に稚拙な日本語で申し訳ないのですが、オンラインで他のプレイヤーに車両で襲われた際、乗り手の殺意を特に強く感じる車両は何でしょうか?(自動車、航空機などの種類問わず) (2024-06-02 17:45:42)
殺意というか悪意ならスーパーカー全般とヴィジランテとナイトシャークと殿堂入りのオプレッサーmk2が通りがかりに攻撃していくような連中には多いですね。攻撃のハデさでいえばサベージ、アベンジャー、ハイドラ、ライジュウあたりの空からのキャノンによる定点攻撃でしょうか (2024-06-02 18:37:32)
追加でスパローもかなぁ 移動が退屈なんだろうが、ホーミングオンの状態でミサイル乱射しながら飛んでるヤツがいるからな… (2024-06-02 23:39:16)
乱射魔もいるし、ロックオンかかったらとりあえず撃つってやつもまあ多いな (2024-06-03 08:19:33)
ペリコの調達してる低ランクスパローのミサイル乱射率の高さよ。通りがかりにミサイルぶっぱなされてイラっとしたから調達の目標地点に先回りして地雷を何個か置いてたら連続でひっかかってて笑った記憶 (2024-06-05 20:21:44)
トレアドールとフルロード中のルイナー2000。怖すぎる (2024-06-02 18:52:56)
インサージェントとかの耐爆車に粘着括りつけて突っ込んでくる奴 相手は死ぬけど自分は耐爆で死なない (2024-06-03 07:49:55)
Tag-
あぼーん
この間、桐生と春日がいた。GTA版龍が如くやってくれ。 (2024-06-03 09:48:06)
ロスサントスをハワイだと思うんや。後はより過激な主人公3人が既にこのゲームにはいるからそれで我慢し (2024-06-03 10:34:28)
真島や冴島それに大吾もおるんか、会いたいなぁ~ (2024-06-03 13:26:19)
今日カジノでリーパー当たったんだけど、そういえばあの車ってレジェンダリーモータースポーツのホームページ背景に載ってる看板車両だよね?でも調べたところアプデで追加された乗り物らしい、じゃあリーパーが登場する前のレジェンダリー看板車両ってなんだろな~って気になった。 (2024-06-03 18:14:02)
PS3、PS4時代に2回程ウェブサイトの更新があって、確か最初はフェルツァーがヘッダー画像だったはず。因みに初期は今みたいな背景が10台ガレージ固定じゃなくて、車ごとにちゃんと一つ一つ撮影場所が皆違ってたよ。PS3時代の方がお洒落だった (2024-06-03 19:06:26)
6が出た後もアプデ続くかは分からないがせめて6出るまでにはLS警察の制服着れるようになってほしいなあ・・・ (2024-06-03 18:50:47)
ガレージに車を並べたときにサイズ感がバラバラなの気になるけどナンバープレートすらサイズ定まってないよね?プレートのサイズって決められてるからそれを基準に車のデザインすればいいのに・・・とかデザインやモデリングの事わからん素人が言ってみる (2024-06-03 19:15:26)
無駄に横長だったり縦長だったり矮小だったりな…あとフロントについたりつかなかったりするのもモヤモヤする バンパーカスタムでなんとかなる場合もあるけど付け外しはエレカスやキャリコみたいにデフォにしてほしい (2024-06-03 22:21:29)
ドミネーターGTXとか特に酷いよな、タイヤサイズがデカ過ぎるせいでオモチャっぽくなってる…同じようなコメットレトロカスタムなんかは一応次回作のトレーラー見る限りマシになってるっぽいけど (2024-06-03 22:58:38)
ブリスタコンパクトとタイラントとフロレGTが明らかに大きいと感じるけどそれ以外は割と適正サイズだと思うけどな、ナンバーのサイズがバラバラなのは同意 (2024-06-04 00:30:10)
ひっさびさにオフでヴァンゲリコ強盗やったけど、やっぱりあの強盗が一番カッコいいな。スーツ着て宝石店に押し入るシーンが好きすぎる (2024-06-03 20:49:32)
こういうので良かったのにオンは・・・・どうしてこうなった。 (2024-06-05 20:53:17)
無印ピストルって押しっぱなしよりテンポよく連打した方が連射速度上なんだね (2024-06-03 21:48:55)
10年以上やっててフルオート以外のハンドガンもボタン押しっぱで連射できるの初めて知ったんだが…もしかして初期にチームデスマッチでチーター扱いされたのコレもあるのか? (2024-06-04 11:35:53)
自分もピストル押しっぱなしにしたことないかもしれん。低ランクの人とかがピストルをやけにのんびり連射してるなと思ってたけどそういうことだったのか (2024-06-04 12:41:29)
結局連射するならAP使えっていうね。 (2024-06-05 20:47:41)
ジョブミッションの報酬金額の基準がよくわからない、とりあえずオプ2とかで速攻クリアしたら報酬減るのは分ったが (2024-06-04 08:58:47)
ソロでじっくり時間かけてやれば良いよ。あっさりクリアで回したほうが効率はいいけどね。 (2024-06-04 09:07:33)
車から中指立ててき市民をぶん殴っただけでLS警察との全面戦争に発展するのはよくある日常 (2024-06-04 09:52:48)
未だオプ2でアベンジャー落とせると思ってる人いてびっくり。中に入れなくても普通に操縦するだけでビジネスの帰りの安全性が違う。 (2024-06-04 15:55:41)
さすがにそこまでのやつは少ないけど一方的に狩れると思って近づいてくるハエは翼をぶつけてやれば切り飛ばせるのもいいよね (2024-06-04 20:28:50)
オン・パレードで初めて相手した時余りの硬さに驚愕したなあ ライジュウの機関砲でもなかなか落ちないんだもん (2024-06-05 06:06:38)
実質空飛ぶテラーバイトだしなあ 戦闘機でも破壊するの苦労するのにオプ2程度じゃ無理 (2024-06-05 18:29:59)
尚、対空トレーラーの砲塔2発で沈む模様。あれ火力だけ高すぎるだろ (2024-06-06 01:30:36)
三倍期間だからクライアントジョブ結構やってるけど、強盗遂行中でカメラ1の銀行が襲われてるパターンになったことある人いる?多分20回近くはやったはずなんだけど、いまだに1のパターンに出会ったことないわ。 (2024-06-04 20:29:24)
確かに結構やってるけど出会ったこと1度もないね (2024-06-05 07:29:19)
やっぱりあれ1になることは無いんかな?まあカメラ1と6はちょっと遠いからあんまりならないで欲しいけど、もし1があるんなら一回はやってみたい。 (2024-06-05 16:53:59)
報酬額抜きにして、何のミッション、強盗が面白いですか?具体的に教えてください。 (2024-06-05 12:40:15)
ドンパチ出来るDD3幕フィナーレ (2024-06-05 15:21:17)
ミサイル基地のヤツだっけ…?後のこと考えてアーマーケチったせいか、ホストや他野良の影響か、調子が悪くて基地に侵入できずにこの間はクリアできなかったわ… (2024-06-05 22:56:45)
旧強盗だとそれぞれの役割が違う脱獄大作戦 (2024-06-05 23:33:57)
ミッション自体を解禁するのがかなりの苦行だけどルイナー2000の特殊車両ジョブ(フルロードじゃなくて軍基地を襲う方)とか? (2024-06-06 00:16:50)
スラスターの腹パン、バニラユニコーンの警備員で再現できた (2024-06-06 00:36:17)
バイカーの売却は時間延長じゃなくて台数減らしてくれたほうが良かったな... (2024-06-06 00:53:37)
防衛くるまでの時間伸びるようになったの?空輸みたく1台で済ますパターンだけのほうがいいけどさ・・・ (2024-06-06 01:32:23)
ごめん解決。バイカー、密造の売却時間を延長か・・・しょーもな ボンブーシュカの耐久が上がるみたいだけど改造したら貨物室に謎の壁が発生するバグは解消されるのだろうか (2024-06-06 01:39:15)
またヴィンセントの9番2つを聞けそうだ、やったぜ。しかしクルーザーかあ。 (2024-06-06 04:52:03)
24夏イベントまとめ→・今月後半開始・警察と自警団がテーマでそれぞれエクレスとヴィンセントのミッションが追加、ヴィンセントの方はクルーザーが必要になる・タクシーやペーパートレイル作戦等、コンタクトミッションの報酬↑ (2024-06-06 05:06:46)
犯罪事業の時もそうだったけど、稼ぎ頭の弱体化もセットでやってきそう…クラッキンベル&連邦保管庫報酬ダウン、ペリコがサルベージ強盗と同じくウィークリー更新まで再受注不可になるとか (2024-06-06 07:27:03)
ルビおじさんいい加減死ぬからね、しょうがないね。とっくの昔に廃人だろうけど。 (2024-06-06 18:31:03)
カヨペリコ強盗って報酬減額するよりも先に、海に鮫まいとけば良かったんじゃ (2024-06-08 08:49:05)
多分ギャラクシークルーザーではなくポリスクルーザーの方だと思うな (2024-06-06 07:25:25)
ポリスバッファローかポリスクルーザー3が買えるようにならないかなぁ。バッファローはFIB版でも良いけど (2024-06-06 07:58:21)
>パワーアップしたクルーザーのハンドルを握り
車の方だな (2024-06-06 08:36:05)
折角パトカー解禁するなら公衆電話のポップスターみたいなヤツ色々増えるといいなぁ… (2024-06-07 00:35:43)
売却車両を一台とかにしてないところ見るに、本気でMCをテコ入れする気はないってことなのね (2024-06-06 10:45:53)
まあマルチプレイを促すための組織ビジネスだろうし、ひとりでもやれるけど大勢でやったほうが圧倒的に楽という調整はいい落としどころだとは思う。ソロでやれるものならナイトクラブとペーパーがあるし (2024-06-06 12:11:02)
多分これが答えだろうね。運営としては「ソロだと損をする」から「マルチだと得をする」に方針転換したいと考えていそう (2024-06-07 08:33:18)
MCを一緒にやってくれる友達なんてもういないんだよなあ… (2024-06-06 12:39:47)
2016年だしねバイカーアプデ、あの頃とは取り巻く環境もかなり変わったし (2024-06-06 16:15:40)
正直言って当たりと言われているヘリ3機ですらかなり怠いんだよね。同じく当たりの部類のドードー3機とか低空で飛び続けなきゃいけないのがかなりキツい。あまりにも退屈で寝落ちしてしまいそうだし (2024-06-07 16:25:07)
フル売却でベンソンか何かのトラック1台パターンもある結晶が最高すぎる (2024-06-07 16:30:46)
トラック1台パターンなら別に結晶専用じゃなく全業種であるよ (2024-06-07 21:22:03)
そーなんだ。結晶でだけ何回か出てるのに白粉とハッパで全く出てくれないから結晶だけかと思ってた (2024-06-07 23:30:29)
ハッパだけトラック一台になるパターンが二種類ある、普通に運転できるパターンと同乗者のせいで運転しにくくなるパターン (2024-06-09 02:16:31)
ドードーは最初は手配覚悟で高めに飛んで手配が消えたころには一個目の投下地点に着くからそこから低空に切り替えてる、まぁバイカービジネスは妨害されやすいから招待でやると眠くなるよね (2024-06-09 02:14:41)
台数云々よりもディフェンスミッションを削除するか発生条件を緩和して欲しい。バイカービジネスだったら在庫MAXまで貯めてようやくディフェンスミッション発生ラインに達する位が妥当でしょ (2024-06-07 22:07:34)
また限定ボディペイントある感じか? いずれにせよ車好きにはたまらない週だな (2024-06-06 19:08:19)
そろそろ機動作戦センターあたりのテコ入れが来ると思ったけど、夏アプデじゃ期待薄だな (2024-06-06 19:20:12)
カヨペリコ強盗って報酬減額するよりも先に、海に鮫まいとけば良かったんじゃ (2024-06-08 08:33:33)
ごめん、間違えてチェックしてた (2024-06-08 08:34:14)
EMP配達の開幕近接撒く動画見て、こんな方法もあるんかと感心したわ。(調べたらここの記事にも書いてあった)位置とかズレると失敗になるんかなぁ。 (2024-06-07 11:01:26)
ゲートの屋根下ならどこに設置しても外すってことはない。気づかれるかどうかって話なら敵出現と同時に起爆するから奥の敵には気づかれない。ゲートの敵を仕留め損なうと当然バレるけど (2024-06-08 17:04:53)
ランエボ追加してくんねえかな。ワイスピに出てるし、一台追加するだけで三世代分再現できるんだから結構お得だと思うんですけどね岩星さん (2024-06-07 12:22:23)
運営「サルタン系統をエボ風にカスタムして妥協してクレメンス」 (2024-06-08 01:02:26)
クルマはエボXそっくりで悪くないけど、Ⅶ〜Ⅸがモデルなのもほしいなぁ〜出来ればマイバツで (2024-06-08 10:59:51)
6はマイアミだしワイスピネタで出して欲しいよね (2024-06-08 23:06:56)
つくづく思うけどメリーウェザーとプロフェッショナルって山ほど色んなミッションに出てくるね。この2つは共通点もあるしな。 (2024-06-08 13:10:41)
「プレイヤーの運んでる〇〇を奪え」系(破壊しろではない)を奪いに行くの楽しいんじゃあ。車両取引の車を奪って警察署に届けたら報酬$5000ぽっちで申し訳なさが勝ったけど。 (2024-06-08 16:42:10)
奪え系はまだちゃんとゲームとして競争してる感あるけど破壊は一方的にミサイル撃ち込んで終わるからクソゲーよね (2024-06-08 19:24:06)
クラジョブの金塊とかダイヤもいけるんだけど、セッション退出されると終わっちゃうのが惜しい 車両取引はいけるのに (2024-06-08 21:41:17)
最初から妨害されても楽しむつもりの人か本当に知識レベル0の初心者さんぐらいでないと妨害が入った時点で退出安定ではあるから仕方ないよね。知識がもうちょっとつくと限定セッションでやることをおぼえるんだけど (2024-06-08 22:38:32)
昨日ランク1,000の奴が公開セッションで奪え系ミッション始めたから奪って届けたら、除外投票してきた (2024-06-08 23:20:40)
奪われた!奪った奴タヒね!で除外投票するランク1,000って今までこもって稼いでたんやろか…。まぁフリイベの奪う系はフレ居ないと公開でやるしかないけどリスクやば過ぎるよなぁ〜。ハラハラドキドキにドンパチおkな人って逆にGTA楽しんでそうですごいわ。 (2024-06-09 08:04:20)
サルベージヤードの取得機能、キャンセル時に「賞品を手放しますか?」とか一瞬見えてOK押したら消えてて絶句。罠すぎるだろこれ (2024-06-09 00:00:06)
ライジュウでオプレッサー2追いかけ回すの超楽しい そりゃあずっとスパローに乗ってるわけじゃないんだからさ…未遂だったとしても、乗り換えて報復される可能性があるってことを考えてからミサイルは撃たないとね (2024-06-09 02:01:31)
ニチャア… (2024-06-16 18:15:41)
ジジイ救出をやりたくて、3人のホストがそれぞれ募集をかけてるんだが…低ランクだからなのかどれも誰も来ない… (2024-06-09 20:13:30)
単純に今人気ないからかも、そのうち人来るよ (2024-06-10 19:48:05)
通常設定できる黒色よりもさらに黒い車がオートショップに来て即買い。オートショップガチャ楽しいな (2024-06-10 05:31:21)
ウェブサイト版のライフインベーダーのサイトが閉鎖されたっぽい。5の時代が確実に終わってくな… (2024-06-10 11:45:58)
パシフィックのメリーウェザー車列にバイクなんかで突っ込んでどうするんだと思ったら、そこから丘に登った高ランクのひとがヘリを落としてくれたおかげで、たぶん今までで一番スムーズにクリアすることができた…すげぇ気持ちいい… (2024-06-11 23:59:37)
4人全員でトラックに挑むより、上手い人が1人だけ別行動でヘリの対処を全て引き受けた方が上手くいくと思う。残りの3人もインサージェントトラック対策をしたりしてそれなりに仕事をこなさないといけないけど、ヘリの心配をしなくていいっていうのは大きいと思う (2024-06-12 07:48:54)
実は車列に突っ込む場合もドライブバイに自信あるなら装甲クルマ除けばバイクの方が死ににくい、敵インサの射程で止まってるのが一番危険だから機敏に動けるバイクの方が良かったりする (2024-06-12 10:29:14)
本当にうまいのは全員インカスに乗って増援カットだよ。ヴィジやトレアドールその他で突っ込むやつは信用ない (2024-06-15 15:15:51)
チリアド山でちゃんとnpcの狩猟中の銃声してるんだ (2024-06-12 04:34:59)
RT3000買ったのにディンカTシャツじゃなくてヴゥラヴァドTシャツ解除なんだが (2024-06-12 19:57:06)
リモート車両とかラジコン使ってんだけど、やたら陰湿だとか言われんだけどほぼ一回限りの武器だからそこまで怒る理由無いと思うけど、これってそんなに駄目な武器かな? (2024-06-13 03:19:05)
プレイヤー本人にダメージいかない無敵状態だからイラっとするんじゃないかな、ただ直接怒る程の物でもないからそれが嫌なら招待限いけとしか。 (2024-06-13 07:09:58)
結局仕返しできないのが問題なのか、正直最初に倒せないとパッシブになったり屋上とかに逃げられるから、リモート車両って結構弱いんだけどな (2024-06-13 13:25:48)
狙撃や幽霊モードも嫌われるしまあそういうものだよ。こっそりと一方的にという点がだめなんだと思う。私は戦いを楽しませるつもりなんてないから排除したいプレイヤーがいたらアーケードのドローンで一方的に嫌がらせだけするけど (2024-06-13 14:35:20)
今週VIP契約2倍とはなかなか大盤振る舞いだな これは工場襲撃2倍とかパンサー像も期待していいのか? (2024-06-13 17:24:33)
予告見てた時点では、てっきりフリーモードジョブの方が2倍なのかと思ってたら、ドレーのほうだったんだな。今週は儲けさせてもらお (2024-06-13 19:53:35)
6でもロストMC出てくるんかな? (2024-06-13 18:13:18)
爆発物だと味気ない敵処理、火炎瓶で上手く5人とか巻き込めると楽しくて最近のマイブームなんだけど、そろそろ入手難度を下げてくれないかなというお願い。銃器バンおじさん、毎週固定のレギュラーメニューにしてくれんやろか…… (2024-06-13 18:16:07)
クリエイトレースで回収しようぜ (2024-06-13 20:11:00)
勿論するんだけど、レースとか弾薬投下で入手した火炎瓶、セッション移動とかで消えることがあるんよね……。 (2024-06-13 20:29:14)
落とす→ジョブに入る→退出→払うで増えるで (2024-06-14 00:00:56)
毎回コサトカに取りに行く (2024-06-14 10:58:31)
Tag-
あぼーん
カヨペリコ強盗、ステルスしてなんで見つかったのかもわからないままストレス溜めてテキーラとかショボいのだけ持って帰る事考えたら発見上等で正面から殺しながらサブ目標回収して回る方がずっと早いし楽だな。妨害全部やる必要はあるしプレイヤー集まらないって欠点もあるけど (2024-06-13 21:05:52)
妨害やらなくて良いんじゃない?ソロのがストレスフリーで出来るし、クールタイムよりもメンバー集めて失敗する方が損な気がする (2024-06-13 22:58:06)
上手い人についていって金塊運びの手伝いとか稀にするけど、人数分報酬減らされることとステルスキルの手間から、確かにソロのほうが手っ取り早い気がする 自分のやり方だとコサトカまで走ったり泳いだりしないといけないから時間がかかるけど、それでもエリートの範囲内ではあるし、棒立ちの警備三人倒すだけだからしくじったり見つかるリスクもほぼ皆無だし… (2024-06-13 23:50:25)
vip2倍で初回以来にやったけど、フィナーレまでが長く感じるなぁ。慣れもあるんだろうけど、こんなんだからペリコに人口集中するんだろうな。 (2024-06-14 08:36:14)
クリア画面やロードがあるし特に移動時間が長いと感じますよね (2024-06-14 10:00:06)
ムービースキップできないのが痛いな。2回目以降はテンポが悪い。まあ200万くれるから満足はしたけども (2024-06-14 11:38:05)
慣れでなんとかなる範疇だけど屋内の銃撃戦が難易度高くてたまにグダる。 (2024-06-14 12:54:24)
あとやっぱりムービー長い。難易度バグ、ダメージ受けると持ち武器が勝手に変わる。ソロでできるのは利点だけどペリコと比べてしまうとどうしてもね (2024-06-14 12:56:51)
稼ぎだったらペリコ、お手軽さだったらクラッキンベルには敵わないからなぁ…てかクラッキンベル2倍の方が良かったわ (2024-06-14 18:42:17)
どこかで2人乗りのオススメバイクと聞いた事のあるアクマがシミオンの店に来てる。2人乗りはハクドラとカーボンRS持ちだけど悩む。(無駄に持ち車増やしたくない人) (2024-06-14 12:52:11)
ハクドラ2人乗りは速度が大幅に下がるから嫌いだなぁ (2024-06-14 13:48:23)
アクマってウィリーしづらいし別にそんなに使い勝手よくないと思う。2人乗りで安価で高性能なバイクならバティーがあるし (2024-06-14 17:05:29)
アクマってそんないいバイクだったのか…そんなヘンな名前の野良バイクを拾ったような記憶があるけど、ガレージに入れておけばよかったかな (2024-06-14 19:01:14)
高級車扱いでガレージ入れられなかったような記憶がある。あんま覚えてないけど。まだバイクの種類が少なかったps3時代だとアクマは万能バイクで好まれてたんだけど、かなり種類の増えた今だと影が薄くなりつつあるよねぇ (2024-06-14 19:14:58)
初期の高性能バイクといえば加速のアクマ、最高速のバティーって感じだったな (2024-06-14 21:24:15)
まーた貴重品奪還でトップレスのネーチャンが居るのか(困惑) 居たり居なかったりしろ (2024-06-14 18:33:22)
あれ?夏DLC前の週アプデ2週間継続は今回はしないのか、珍しいな (2024-06-14 18:59:21)
スナックで耐え続けると体がハチの巣でグロいの消したくてわざと自殺する。すぐ消えてくれればいいんだけど中々消えてくれねぇ・・・ (2024-06-14 20:05:37)
アクセのボディアーマーとか着せれば出なくなるぞ (2024-06-14 21:08:13)
恰好がおかしくなる()、弾痕が表示されない服も知ってるけど全部の服に適用して欲しいわ (2024-06-14 21:17:18)
一応CEOのスタイル変更でリセットされるから、一瞬だけ切り替えて戻すと良いよ、フリモジョブ限定ではあるけど。 (2024-06-14 22:21:31)
おお、そんなやり方が。ありがとうございます (2024-06-14 22:59:20)
契約ミッション久々にやったらおもろいやんけ強盗はもう飽きたわ (2024-06-15 00:13:56)
まあ、適度に色んなコンテンツを触るのが一番安定してるんじゃないかな。同じことを何度も何度も繰り返すのは異常だってどっかの島のモヒカンがそう言ってた (2024-06-15 00:35:41)
マップにエキゾチック輸出車両が表示されて取りに行った時、その車両がそこらで普通に出現することのある車だと、なんか損した気分になる。もし、すでにそこらのNPCから盗んで届けていれば、マップに青丸で表示されたのは、普通には出現しない車両だったのではないかとか、いらんことを考えてしまう。 (2024-06-15 01:56:37)
ランダムイベントのページに記載されている通りエキゾチック輸出車両の仕様上、予めNPCから盗んでいてもマップに出現する車両が別の物に変わるわけではないのでそう考える必要は無いかと (2024-06-15 10:53:49)
そもそも対象の車はカスタムされてるしね (2024-06-16 00:39:35)
高く売れるからいいけどなんかわかるわ、ルイナーとフェニックスが特に。この二台、ターミナルでどっちかに乗ってると出やすくなって、あっという間に輸出できるからな (2024-06-16 09:47:01)
セッサンタが嫌いでなければ電話してリスト受け取っとくと良いよ (2024-06-16 10:49:22)
VIP契約のラストのドレーの曲流れてムービーからプレイ画面に映るのやっぱり良いな (2024-06-15 06:00:09)
めっちゃいいシーンなのに、4人でやると1人仲間はずれにされるのかわいそうで笑ってしまう (2024-06-15 06:19:34)
Tag-
あぼーん
弾バグ関連の情報提供です。ミッションを終えるごとに弾が戻るバグは、同系統のマガジンをいったん通常弾に変更してから弾補給サバイバルみたいな適当なやつをやられて終わると正常化しました。 (2024-06-15 20:03:05)
これ武器の非表示の問題みたいだよ。弾が減る系統の武器の非表示をすべて解除してから弾を補充。セーブのために衣装変えてセッション移動。 (2024-06-16 16:08:02)
フリードランダー先生の臨床試験に参加するのもうやめよう…あれやると軍用マシンガンMKⅡのマガジンが勝手に徹甲弾になるから超困るんだよね… (2024-06-16 00:26:37)
MK2武器のペイントも、元々設定してあるものから勝手に変えられてグチャグチャになるのも困りもの (2024-06-18 19:45:35)
エイムのフルアシストとソフトアシストって、セッション同じだったんだな。ボッチだから知らんかった。ターゲットをガンガン切り替えながら銃を乱射してたらチートを疑われてびっくりした。 (2024-06-16 17:25:41)
たまーに○戮マシーンみたいにバッタバッタ倒していくのが居るけどそういうことか (2024-06-16 23:55:28)
久々に何回かドレーをナメるなやったけど、格納庫の中の特定の敵が結構な頻度で無敵化するな 全滅させなくていいのが救いか (2024-06-16 18:19:30)
もうあいつらにウンザリしてるから飛行機よじ登って近道使ってる (2024-06-16 23:57:29)
30周はやってるけどなったことない。遮蔽物に吸われてるだけでしょ (2024-06-24 13:46:48)
手配度5でもカジノとかエージャンシーに入れば一瞬で手配消えるの、まるでジョン・ウィックの不殺のホテルみたいやな (2024-06-16 19:08:17)
景品台の車盗んだり強盗に押し入ったり主席連合も頭抱えてそう (2024-06-16 20:40:53)
メリーウェザーボコしててたまたま気づいたんだけど、NOOSEのマークがメリーウェザーになってる+色と顔違いいるんだな。今まで気づかなかった (2024-06-16 19:57:48)
何百人何千人殺されても湧いてくるLS警察、あいつらクリフォード兵と同じクローンか何かだろ (2024-06-17 08:03:17)
怖いもの見たさで北米版の野良旧強盗に入ってみたんだが、意外と途中抜けや移動中バカスカ撃つ人も居なくて拍子抜け喰らった。そこそこみんなうまかったし。たまたまかもだが。 (2024-06-17 09:31:46)
むしろZ指定のはずなのにそこら中に小中学生がいるような日本鯖が民度としては最悪クラスなんじゃない? (2024-06-17 10:46:58)
その辺の棲み分けは出来てるんですかねぇ。白塗りフェイスペイントは居なかったが、ほぼ全員タトゥーはいれてたな。 (2024-06-17 11:18:19)
途中抜けは日本でもあまり見ないよ。仲間に轢き殺されて怒って抜けるとかはたまに見かけるけど (2024-06-17 14:49:39)
それは荒らしでしょ。最近野良強盗復帰したけどまだやってるヤツいて呆れたわ (2024-06-17 19:38:01)
ガレージから出るムービーとジョニーが運転してくるやつ復活してくれー (2024-06-17 12:40:17)
GTAと関係ないから問題あれば消してもらっていいんだけど、このwikiをスマホで見てて操作ミスでページ下の「PC版表示にする」みたいなのを押してしまってスマホ表示に戻せなくなったんだけど戻し方わかる人いる? (2024-06-17 18:36:45)
PC版上部のヘルプの『SP表示にする』でスマホ版に戻る (2024-06-17 19:27:35)
ありがとうございます (2024-06-17 19:54:11)
「ドレーをなめるな」で格納庫内のショートカットを練習していて気付いたけど、一人称視点だと出来ないのね。何度もスタックしてリスタートする羽目になった (2024-06-18 10:09:34)
次のアップデートのトレーラー公開されたぞ ありそうでなかったポリスカーが目白押しだぞ (2024-06-18 23:17:19)
グリーンウッド、インペイラーSZ、ドラドは確認。アリューシャンとかバッファローSTXとか、その辺りの最近のも欲しいなあ (2024-06-18 23:33:16)
パトカー以外だとベンツのW124みたいなのや初のボーロカン新車とかまた期待が膨らむぜ (2024-06-19 00:04:28)
ベンツ滅茶苦茶欲しいわ (2024-06-19 18:25:43)
今回のアプデは悪党を捕まえるらしいけど、1番の悪党はオン主人公なんだよな? (2024-06-18 23:18:59)
最後にモードにあんたが1番の悪党だって捕まえてきそう (2024-06-18 23:21:30)
よくよく考えたらあれだけ全方面に喧嘩売ってて懸賞金かけられてない方がおかしいんよな (2024-06-19 00:13:03)
色んなびっくり兵器を所有していてあらゆる銃火器を使いこなし更に何回始末しても無限に復活する奴なんて誰も相手したくないでしょう (2024-06-19 10:32:48)
原潜まで持ってるの下手な小国より強いんよ… (2024-06-18 23:30:50)
原潜どころか衛星兵器まで持ってるような危険人物やぞ (2024-06-19 00:05:54)
DD強盗の時も「なんか世界救った英雄みたいに扱われてるけどこいつらただの大悪党だよな・・・」ってなった思い出 (2024-06-19 10:24:33)
オンラインでは石斧の時にメールしてきた程度の出番しかなかったモードが本格的にオンラインに登場で嬉しい (2024-06-19 02:03:10)
メインはコンタクトミッションかな。とりあえず物件があるかどうか気になる (2024-06-19 11:49:38)
トレーラーの15秒あたりに出てきた赤いスーツのNPC。カジノミッションの清掃業務に出てきた敵NPCモデルと一致してるからダガンファミリーが関与してるってことかな?それとも単に…スーツ姿の田舎者って扱いなのかな (2024-06-19 12:48:32)
ダイヤカジノ強盗が開始できないんですけど、これって個人の問題なんですかね? (2024-06-19 15:27:20)
ttps://support.rockstargames.com/jp/articles/30305516207635/GTA-Online-PC-Temporary-Change-FAQ (2024-06-19 16:21:36)
PCなら今無効化されてるよ。なんでもカジノ強盗の仕様を利用したエクスプロイトが見つかったんだとか (2024-06-19 16:21:39)
情報提供感謝です! (2024-06-19 17:32:49)
従来のポリスクルーザーは流石に実装されんかな (2024-06-19 16:05:10)
既存のジョブの進行に影響出そうだからどうなんだろうね。現状でも覆面パトカーに乗るとカービンライフルが入手できてしまうから武器が制限されてるけど個人車両は持ち込めるってジョブでちょっとズルできてしまうんだけど (2024-06-20 13:04:34)
トレアドールと同じ既存ジョブの車両制限対象に追加で解決できると思う (2024-06-20 19:31:05)
トレーラーで警察に追われてたサイファーのペイントってもしかして新規? 今回は既存車のペイント追加はあるのだろうか (2024-06-20 11:58:28)
みんなgta6に望むことは色々あるだろうけど、個人的にはダサすぎる5の格闘モーションを何とかして欲しい……。即死攻撃系はどれも凝ってるのに、通常攻撃が大ぶりでダサすぎる………… (2024-06-20 14:16:24)
NPCもモーション共通だし、いくらバカ強くても一応主人公もチンピラだから特殊部隊みたいなCQBしたらかえって違和感ありそう (2024-06-20 14:34:15)
射撃スキルみたいに、格闘スキルも追加して欲しい。スキルが上がると本職に近い動きになる、みたいな (2024-06-20 16:01:23)
トゥルークライム思い出すシステムだねぇ (2024-06-21 06:14:57)
泥臭い喧嘩モーションっていう方向ならそれはそれでRDRみたいな雰囲気好きだけどな、 (2024-06-20 16:22:12)
RDR2ha (2024-06-21 12:34:16)
繋ぎミス RDR2はキビキビ動いてたしあのくらいでもいいよ。GTAのはヨタ…ヨタ…テレフォンパンチにのっそりヤクザキックばかりだから泥臭い以前の問題だし暴発がひどい (2024-06-21 12:35:47)
ジムで鍛えたり、格闘技学ばせたい (2024-06-20 22:12:21)
(あるかわからない)6オンラインの自宅カスタムでジムとか置けたら面白そう。スタミナとか通常プレイより上げやすい仕様にしたりオフライン状態が長くても筋肉(体力)衰えにくいとかにして (2024-06-22 01:32:04)
カジノミッションで、強奪された景品車両を奪い返すミッションのラストで、ベイカーの質問に対してヴィンスが「カジノに怨みを持つ奴の犯行」って答えるところ、今までは特に気にしてなかったけど、あれってベイカーとしてはもっと具体的な答えを期待していたんだろうか?なんとなくベイカーの顔が期待外れの様に見えなくもなかった。カジノミッションのラストでヴィンスがクビになることを知ってるからそう見えるだけだろうか。 (2024-06-20 18:46:52)
期待してないと思うなー。襲った奴がどんな連中か分かればよかったんじゃないかな?もし期待してたら彼女の性格的に突っ込むと思うよ。 (2024-06-20 22:29:15)
ヴィンスの答えに対して、ベイカーの「そのようね」って返答も、悪い見方をすると「そんなことは分かってる」って言ってる様にも見えるなあと。まあやっぱりひねくれた見方のしすぎか。ベイカーのヴィンスに対する評価ってどんな感じなんだろ? (2024-06-20 23:19:38)
明言はされてないけどトレーラー見た感じドリフトクラスにセンチネルレトロ、サイファー、ネビュラターボが増えるっぽいけど非チューナー系かつドリフト〜(タンパ、ヨセミテ)以外も対象となると、他に候補になりそうなのってなにがあるだろう…? (2024-06-21 03:16:02)
テンペスタや新ヴィゲーロなんかは元ネタがフォーミュラDかなんかで出てるはずだからドリ車になってもおかしくはないと思う。あとはバンシーとかイントルーダーなんかもドリフトできたら楽しそうだよね。 (2024-06-23 21:25:49)
機動作戦センターのワークショップでテクニカルカスタム作ろうとしたらプレイヤーだけ中に入ってそのあと出るとテクニカルが出口の部分にめり込んでめっちゃ荒ぶってた。どっち (2024-06-22 01:06:25)
も持ってる(方は面白いので (2024-06-22 01:08:47)
めっちゃミスタイプごめんなさい ほとんどガレージだとは思いますがワークショップ残してるかたがいれば絵面が面白いので試してみてください (2024-06-22 01:11:32)
面白そうだけど偶然(再現性がない)のような気がしなくもない… (2024-06-22 13:41:35)
うちもカラカラ(武装つき)をリトルソウルあたりの6台ガレージから出したら後部がシャッターにめり込んでてガタガタしたことあるからそんなかんじかな (2024-06-22 23:36:44)
モードに娘がいたのか… (2024-06-22 20:28:50)
ゲーム内のどこで見たか忘れたけど元々「家族と犬を諦めてバウンティハンターに戻った」って設定があったからね (2024-06-25 23:01:05)
また変な車ばっかり増えそうで不安だな (2024-06-23 04:31:32)
個人的にサバイバル好きだから、コミュニティジョブ増えるたびにサバイバルを期待するけど、全然出ないなあ。実はサバイバルあんまり人気無かったりする?それともコミュニティジョブ3倍になった時に、そのサバイバルも3倍になるのを公式が避けてたりするんだろうか?いらん邪推ばっかりしてしまうわ。 (2024-06-23 18:11:14)
コミュニティジョブって基本的に選出されてるのがスタントレースばっかりだよね。空中で舞台くんでるやつのほうが見栄えがいいからなんだろうけど、ちょっと偏りすぎ (2024-06-24 21:48:41)
プリロード来てるね。なぜかPS5よりPS4のほうが容量デカい・・・ (2024-06-23 19:51:45)
某レースゲーwikiで見たけどPS4は一旦全データをコピーして適用し直して…みたいな事をやるので容量がでかくなるんだとか(本当から知らない) (2024-06-24 19:23:57)
例年なら5版のほうが常にデカかったけど、なんで急に変わったんだろうか。5本体にアプデでインストール方法に変更があったとか? (2024-06-24 19:45:41)
Tag-
あぼーん
今後のアプデでミッションクリエイターとか実装されないかな(実装されるかどうかま疑わしい) (2024-06-25 00:00:16)
今後のアプデでミッションクリエイターとか実装されないかな?(実装されるかどうかも疑わしいが) (2024-06-25 00:03:01)
現金&RP稼ぎに悪用されそうだし難しそうよな。出すとしても報酬0の条件付きとか?でも無給でもミッションクリエイターならやってみたいわ。猛者達が作った高難易度ミッションを世界中のプレイヤーが挑戦する、マ◯オメーカーみたいで面白そう (2024-06-25 04:37:59)
イベント管理とかが難しそうだなあ...少なくとも自分は使いきれる自信が無い (2024-06-25 11:51:52)
やっぱり、煽ってきた奴らにサテライトでPKするの気分いいな、特にサテライト撃って煽ってきた奴に倍返しするのは気分いい (2024-06-25 00:38:04)
ぶっちゃけナイトクラブの物品等売却中のプレイヤーをサテキャでおじゃんにするの楽しい (2024-06-25 06:15:17)
GTAオンラインを4ヶ月近くプレイしてるけど、これ程までにプレイヤーの良心とモラルと人間性が試されるオンラインゲームって他にあまり無い気がする。明確に敵と味方で区別が付けられてる他の対戦ゲームなら倒されても悔しいで済むし、本作でもレースや敵対モードで他プレイヤーと競い合う分にはまだ楽しめるけど、フリーで他プレイヤーに理由なく粘着されたり急に倒された時は個人的にただ不快感だけが募ってしまう (2024-06-25 09:26:47)
ちょい違うかな、1.敵味方で区別が付けられている他のゲーム→このゲームはプレイヤー同士で競うものであり、手を組むのも敵対するも自由なのでいうなれば全員敵の認識で公開セッションに入った方がいい 2.理由なく粘着→パッシブにならないから戦闘する意思があるとみなされて戦っているか、変に煽ったりする反応をしない限りはほぼないと思う。追記 公開セッションでのPKはこのゲームの売りみたいなものだし、いきなり襲うのも「さぁ今からPKしますよ」なんて宣言するものでもないし戦闘の意志がなければパッシブで過ごしてればいい、それでも納得できないのであればこのゲームに合ってないので別のゲームをした方が良いと思う(かなり失礼になるかもだけど、鬼ごっこで鬼に捕まえられてごねる人と同じ理論) (2024-06-25 11:58:11)
パッシブ状態になるとできなくなる要素があるのに、それだけで少なからず戦闘の意志ありはムチャじゃない? (2024-06-25 16:14:09)
あぁ言葉足りないか、PKされてもパッシブにならないのは戦闘する意思があるからだと思うよ、戦う気無いなら一時的でもパッシブになるでしょ (2024-06-25 19:56:55)
まあ他者との関わりを自由に選べるゲームである分、わざわざろくなメリットのない敵対行動を取る輩に対してイラッとするのはあるよね。やってる本人はそれが楽しいゲームなんだろうけど (2024-06-25 12:44:16)
ゲームの仕様を免罪符に相手が嫌がることだろうと好き放題やる魑魅魍魎どもにモラルを求めることのばかばかしさよ (2024-06-25 18:21:47)
メッセ等の直接攻撃はどうかと思うけどひたすら色々なPK方法実装してるゲームにモラル求める方がおかしい (2024-06-25 20:45:27)
まぁこのゲームやってる時点でNPCだろうが5656してる時点でモラルもどうも無い、そういうゲームなんだと認識してプレイするのがこのゲームの楽しみ方、モラルを語るなら5656しないゲームで言うしかない (2024-06-25 23:37:39)
もう10年も前のゲームで初期からPK有りきのゲームだったし、動画とかでどういうゲームかもわかるし、ゲームやる人も成人されているはずだから、ちょっと主張としては弱いかな、ていうか木主はちゃんと相手にやめてとか言ってるのかな?わりと言えば止めるよ (2024-06-25 20:56:15)
今回のアプデでオン主人公のヤバさが上がったな (2024-06-25 18:08:59)
今回は新武器追加なし?もうメジャーな銃器はほぼ制覇しちゃってるからしょうがないか… (2024-06-25 18:35:06)
アミュネーションに新しい武器が追加されたって文言は出たんだけどな…… ないよな? (2024-06-25 19:17:42)
ないね。武器バンにもないところ見ると後だしかなやっぱり (2024-06-25 19:25:43)
賞金首ハント、ことごとく北の方にいるせいで長距離ドライブばっかりできついな (2024-06-25 19:38:52)
行きならオプ2乗って行ってもいいんだぞ (2024-06-25 19:40:32)
行きはね (2024-06-25 19:44:44)
高いのだと500万するパトカー買ってやれるミッションの報酬が一回25000かぁ・・・しかもミッション開始にパトカー要るだけでテラーバイト呼んでオプ2引っ張り出せるし (2024-06-25 20:19:09)
追加車両の割引解除って考えよう (2024-06-25 20:51:49)
おまけに移動距離がとんでもない。これじゃ航空機使ってくれって言わんばかりだよ。警察官なら市内で完結させてくれ (2024-06-25 21:30:57)
PC版アプデは2GBちょうどだった。いつもこんなもんだっけ? (2024-06-25 20:19:17)
いつも大体同じくらいじゃないかな。ただ、今まではPS4版と同程度の容量だったけど、今回は拡張版に近いね。やっぱりPS4は何か余計に入ってるのかな (2024-06-25 21:18:32)
新内装カッコいいな。メーター見えないのは相変わらずだけど6では直してほしい (2024-06-25 20:24:16)
パトカー3台も実装されたけど・・・違うそうじゃない (2024-06-25 21:09:52)
げ、レッカー車遠いからって爆破したらクールタイム付いてる (2024-06-25 21:27:00)
追記、クールタイムそのものはほんの数分だから大した影響はない・・・? (2024-06-25 21:29:44)
セッション移動しても普段通り牽引し終えてもクールタイムが発生してる。むしろ今までクールタイム無しで位置ガチャ出来たことがおかしかったのかもしれない (2024-06-26 00:41:17)
クラブハウスのバイクのカスタム、届けたあとのムービーでバイクじゃなくてヘルメスになるバグが出るようになったね。 (2024-06-25 21:27:12)
キャリアの報酬にジープチェロキーみたいなのが追加されてるな、ティア4だから手に入るのはいつになるやら... (2024-06-25 21:36:50)
ULPミッションの報酬1.5倍くらいになってる?しばらくやってなかったから、前がどれくらいだったか忘れたわ。3.5万前後じゃなかったっけ? (2024-06-25 22:07:50)
ウィットニー確保やってたら、倉庫の最初の階段踊り場から照明の上に乗って直接2階に登る術を偶然見つけた 普通なら2階の開けたところに出てきた段階で強制発覚みたいだけど、これだと2階広場の警備員が一切反応せず目の前で堂々とバッグに詰めることまで出来た (2024-06-25 22:08:33)
説明が難しいけど、方法としては2階の柵の下からはみ出てる照明に向かって階段の踊り場からジャンプ、うまくいけば照明の上によじ登ってそのまま柵を越えられる 本来の発覚ポイントまで戻るか階段にいるウィットニーのとこまで行くと次段階に進むけど、3階への階段にいる警備員が発覚前から撃ってくるので注意 (2024-06-25 22:12:02)
もうアパートとかガレージの物件全部買えるようにして欲しい、足りないよもう (2024-06-26 21:56:54)
もうガレージとかアパートとかの物件全部買えるようにして欲しい、足りないよ (2024-06-26 21:57:46)
なんで、2連しかもチェックしてない所に木主すいません (2024-06-26 21:59:04)
初代コルベット激シブですわ 次はC3頼みます (2024-06-26 00:57:23)
コケブラのコレジャナイ感から大分元ネタに寄せて来たね、まぁあっちはレストモッドと言う事で差別化出来てるか (2024-06-26 06:55:49)
賞金首ハントミッション、やたらパレト方面に行かされるから安定の地雷物件と思われていたパレト保釈局が一番の鉄板物件だったりするのかや? (2024-06-26 01:03:54)
日替わり重罪人でどれだけ田舎パターンがあるか次第かな...? (2024-06-26 01:19:31)
パレトにしたけど結局ロスサントス市街地に行かされてばかりよ 立地から遠いとこにターゲットがいるようになるのかもね (2024-06-26 01:21:12)
完全にランダムっぽい。ミッションロウだけどパレトの方に行くときもあれば街中で終わる事もある。 (2024-06-26 04:02:18)
デルペロからスタートしてすぐ近くのフリードランダー先生の幻覚とドンパチしたあたりの邸宅になったしランダムやね (2024-06-26 14:48:33)
地下基地の配達制限時間が1.5倍になってるな。 (2024-06-26 01:34:35)
3台だと場所によってはクリア不可能だったマーシャルはこれでクリア可能になったかな?デューン4台はまだまだ無理そうだけど (2024-06-26 03:05:25)
ドミネーターFXの登場で存在意義が無くなったIVのウラヌス・・・ (2024-06-26 03:04:45)
ベース車両が違うでしょ、ウラヌスはシエラコスワースでドミFXはFOXマスタングだしね (2024-06-26 06:52:11)
GTA+のバインウッドカークラブにおいて改造はオートショップ仕様と同様。そして何故かビジネス拠点の埋込式金庫の金をその場で回収できる機能が追加された (2024-06-26 06:18:18)
執行ブリートのクソデカサイドステップへし折りたい 重装スピードーのお飾りウェッジの次くらいには邪魔なパーツだわ… (2024-06-26 06:41:10)
サイドステップのせいでちょうどタイタンに入れられない...まさかこれを懸念してつけられたんか!? (2024-06-27 00:38:28)
そうなん?ボンブーシュカには入ったよ (2024-06-27 13:49:04)
警察だ!!アプデ中々楽しい、相手の武装解除、スタンガン、目の前まで近づいて確保とかできるのもいいな (2024-06-26 07:00:51)
もう少し賞金首のミッションにバリエーションがあればなぁ (2024-06-26 10:07:37)
捕まえたばかりなのに次のリスト更新で即同じ賞金首が出てくるのは笑ってしまった。キング・タイニー以上の早さで逮捕と保釈を繰り返してるのかな (2024-06-26 11:11:02)
殺しても即蘇るしな (2024-06-26 11:32:03)
これレッドデッドオンラインの賞金稼ぎジョブをそのまま構想つかいまわした感じだよね。軽いほうは通常セッション、重大なほうはミッション形式って (2024-06-26 12:12:22)
グリーンウッドのパトカーが嬉しすぎて3台買っちゃった! これぞ古き良きパトカーですね! デュークスと追いかけっこしたい! (2024-06-26 13:06:25)
クラッキンベル工場襲撃のフィナーレって難易度修正入った?ステルスアプローチで完全ステルスでやってたけど二度も警察ヘリが湧いた。ロープウェイ付近の線路で個人車両に乗り換える時とアラモ海を越えて手配消しの段階になった時。同じ要領でプレイしてて今まで一度もヘリが湧いたことがなかったから焦った (2024-06-26 13:47:18)
手配消しの時は前からたまにヘリ湧いてたぞ線路は覚えがないけど (2024-06-26 13:51:37)
過去アプデで見るとDD強盗('17冬)、カジノ('19夏)、カヨペリコ('20冬)、契約('21冬)が4大気合い入ってたアプデだと思ってるんだけど、これくらいのものを来年最後に持ってきてくれるのか、最近の流れからして期待薄なのがつらあ (2024-06-26 13:59:29)
和ゲーは割とサービス終了を盛大に祝う傾向あるけど、洋ゲーはスパーンっていきなり終わりですってなるからねえ。プレイした人様に6への移行特典がある程度だと思ってた方がいい (2024-06-26 18:39:59)
かろうじて正義サイドに移動するんかと思ったけど、どちらかというとやらかしたときに出てくるヤのつく自由業の方だな 楽しいけど (2024-06-26 15:47:49)
進行の妨げになる検死局の警備員とか何の罪もない一般人ふつうに消してるからな (2024-06-26 17:14:20)
クラッキンベル襲撃クリアすると、既に新規のパトカー3台買えるようになっててもまたロックされるけど他にもなってる人います? (2024-06-26 18:17:35)
ペリコのウィンキーみたいにミッション進めてる間だけ条件が満たされてるって状態かもしれない (2024-06-26 19:52:30)
LEクルーザーとかガントレットは周回してもアンロック継続されたままだしバグっぽいけどどうなのだろう (2024-06-27 15:22:58)
俺もなってましたよ。 (2024-06-28 07:42:43)
いつのまにか連絡先にジャンクエナジーがあるんだけど電話しても話し中だしなんだこいつ? パラシューティングか自転車あたりで連絡来ることなんかあったっけ? (2024-06-27 01:18:19)
今回のパッチノートどこかにないかなぁ、何が変わって何が修正されたのか気になる (2024-06-27 07:46:58)
ttps://support.rockstargames.com/articles/30693392257683/GTAV-Title-Update-1-69-Notes-PS5-PS4-Xbox-Series-X-S-Xbox-One-PC (2024-06-27 07:49:21)
おお・・・こんな早くありがとう、探し方がよく分からないから助かる (2024-06-27 08:11:45)
パレトまでおつかい行かされるのつまらないんだけど…フィードバック多量に届いてそうなのに、頑なにこの無駄な遠出を入れて来る。 (2024-06-27 14:51:09)
賞金首ミッション?セッション変えれば目的地も変わるよ 連続パレトもありえるけど (2024-06-27 16:23:12)
結構な割合でパレト出るよね。まあ移動距離も問題だけど・・・何よりミッション内容が代わり映えしない (2024-06-27 16:34:50)
トンプソン君お前それは反則やろびっくりしたわ(今日の重罪人 (2024-06-27 16:45:42)
なおロクに活用できない模様 悲しいなぁ... (2024-06-27 18:46:28)
スラグ榴弾でハメ倒した 倒れてる時にもう一発当てると立った瞬間またすっ転ぶシュールな絵面になった (2024-06-27 20:20:25)
武器が違うから弱かったね (2024-06-27 20:32:48)
バンの影に隠れつつガトリング掃射で一瞬で削れた。尚一度殺してしまった模様 (2024-06-27 20:46:59)
左の縦線ゲージまでね やりすぎ注意 ミニガンだと本当にあっという間だった バンの後方、相手が撃ってこなくてこちらが一方的に撃てるとこがあるので (2024-06-28 00:23:32)
護送中にすっごい脅迫してきたかと思ったら次はべしょべしょで助けを乞うてきて草だった (2024-06-28 00:49:38)
Newswireに載ってた画像で着てるBAIL ENFORCEMENT AGENTってワッペンが張られたボディアーマーとか、バッジって売ってないよね? (2024-06-27 23:49:03)
PS5のキャリア報酬。たしか3だったかな (2024-06-28 00:45:54)
ありがとう。普通には買えないのね… (2024-06-28 14:18:38)
今日の重罪やったらオプ2使えたんだけど仕様なのか不具合なのかね? (2024-06-27 23:50:44)
ふつうにオプ2持ち込みスタートになったからもしやと思ったけど戦車とかも出せるし設定ミスなのか相手が重装備だから特例なのかわからんね (2024-06-28 02:12:57)
インペイラーとドラドのボディペイントの項目少ない… (2024-06-27 23:52:01)
ヘッドライトもだけどなんで統一できるようにしてくれないのか不思議。そのあたりのこだわりをちゃんと持ってるスタッフがいないのか (2024-06-28 02:14:15)
ヘッドライトって書いてたけど言いたいのはパトランプのほうだった。まあ全体的にではあるけども (2024-06-28 09:57:51)
クソデカスポイラーとかもだけどちゃんとサイズ感とか統一してほしい (2024-06-28 09:17:36)
パトカーで1番スペックがいいのってガントレットインターセプターですか? (2024-06-28 03:57:08)
乗った感じそうだと思う。 (2024-06-28 08:00:57)
なるほどありがとうございます。買いました👍 (2024-06-28 14:52:46)
今回はキャリアのみならずアワードもあるのね。拡張版じゃないからちょっと嬉しい (2024-06-28 09:17:53)
主人公くんによるトンプソンの重装備早脱がせテクニック (2024-06-28 09:30:19)
車高は下げたいけどタイヤは曲げてほしくないのよ (2024-06-28 18:19:21)
リーバーマンが、釈放してくれたらとっておきの夜の店を紹介するって言うとるけど、どう考えてもアンタを取っ捕まえて貰える報酬の方が豪遊できるんよな。 (2024-06-28 18:52:46)
重罪賞金首no (2024-06-28 19:21:28)
む時間が延びたらから久しぶりにソロでMCのバイカービジネスで製品売却やってるけどかなり時間に余裕が出来てて良いね。ただ、製品防衛の間隔や発生タイミングも調整して欲しかったな。PCで原材料補充の手配をしてる時でも強制中断して始まるし、製品売却終了と同時に発生するのはほんとウザい。あと、保釈執行ビジネス中のBGMがMCの製品防衛と同じで地味にストレスを感じる (2024-06-28 19:36:09)
新しいBGMかっこいい〜と思ってたけどバイカー防衛だったのね 触ってないから初耳だった (2024-06-29 09:15:09)
このBGMが流れ始めたら製品防衛の強制開始だからもはやトラウマだよ (2024-06-29 11:09:20)
Tag-
あぼーん
日替わりバウンティ楽しいね。被るまで毎日やるよ。 (2024-06-28 21:19:46)
未実装のベンツってドリフトチューニングもあるのか、改造内容見た感じ100チェっぽい雰囲気もあるし楽しみだな (2024-06-28 21:25:15)
ヴィンセントさん汚職潰させるとは言え毎回報酬25000ドルもくれるの気前がいいな。自分にも報酬入ってるのかな (2024-06-29 00:04:53)
yosemite1500ってホイールハウス内テクスチャミスってるような... (2024-06-29 04:40:29)
リーバーマンを倉庫で確保する時にスタンガン撃ったら、外出た後倒れたまま動かなくなってしまった 試しに鉛弾も撃ち込んだらちゃんと死んで報酬減ったからキフロムしてチェックポイントから再開で復帰したけど、やっぱり余計なことはしない方がいいな (2024-06-29 08:08:39)
アメリカの事情に詳しく無いんだけどこの後警察に引き渡すのに「保釈」局って名前なのは何でなのかな?和訳の問題? (2024-06-29 10:25:44)
バウンティーハンターのことを保釈執行エージェントと呼んだりもするからそう訳したのかも (2024-06-29 15:23:16)
ディスパッチワークのクールタイムが5分なのはR☆もプレイヤーが警察車両引っ込めてオプ2出すの想定してるんだろうか (2024-06-29 11:47:02)
後にバグだったんで伸ばしますってものあり得るぞ (2024-06-30 10:06:48)
賞金首でロストのモヒカン姉ちゃんライリー・ローズだけ出て来ない。出て来た人います? (2024-06-29 11:55:31)
自己解決、今出ました。50回やってこいつだけ出ないから何かあるのかと…運か (2024-06-29 13:54:48)
デイリーチャレンジとオートショップ顧客配達が全然更新されない。バグなのか仕様変更なのか・・・ (2024-06-29 13:04:51)
普段はNPCに罵詈雑言吐かれるまえにシメるからじっくり聞く機会ができて改めて口汚さを思い知らされる (2024-06-29 13:55:49)
ヒューメインとかDDの準備で覆面クルーザー使うとIAAロールプレイが出来て楽しいのでおすすめしたい (2024-06-29 13:57:20)
急いでやれば牢屋に4人突っ込んだ状態にできるかな エージェント先に買っちゃったからすぐに居なくなっちゃうんだよね (2024-06-29 15:52:51)
初日に公開セッションからウィットニー捕まえて帰ってきたら牢屋にウィットニー4人入ってたことあるよ。右奥と左の壁際でうなだれてて右手前に座ってるのと鉄格子を掴んでるのの4人並んでてシュールだった (2024-06-29 16:04:47)
青色の賞金首は1時間で更新らしいけど、どこからカウントして1時間なんだろう (2024-06-29 16:19:07)
00分に更新じゃないのかな? (2024-06-29 16:20:57)
48分クールらしいんだけど、これがそのままゲーム内時間に基づいて0:00更新なのか、ログインしてから48分クールなのか、その辺いまいち掴めてないのよね。その気になって検証すればすぐ分かると思うけど (2024-06-30 01:11:28)
賞金稼ぎやってるけど、クラブハウスパターンはなぜか警報も作動させてるのに追手が全く湧かないから帰りがただの長距離ドライブ、銀行強盗パターンはNPC同士で倒れないようにしてるのか強盗の耐久力が異常に高いせいで石斧でなかなか死ななくて突撃が通用しないとかいう落とし穴あったり色々あるね (2024-06-29 17:17:13)
クラブハウス、シャッターの電源2つ目壊すと警報鳴って敵がテレポート出現して来るの最初ビビった。今は湧き場所も分かってるから粘着セットしといてドーン (2024-06-29 18:13:07)
セレニティとエンジェル、特にエンジェルはオパーイ大きい気がするから・・よし、許す(←何を? (2024-06-29 18:29:48)
罪状の誘拐で妄想を膨らませてしまった (2024-06-29 19:29:24)
商売敵の家に車で突っ込んで机に排便したのを武勇伝にしてるブリジット・フォスターさんもなかなかだとは思う (2024-06-30 23:21:24)
早くもバウンティミッション一周してしまったね。今周は試しに全員殺してみるか (2024-06-29 19:39:28)
オニールとガルシアがまだ出てないんですが…いつ来るんだろうティア4狙ってるのに (2024-06-29 20:56:46)
何気にジョブ受諾による強制手配消しが出来なくなってるな。こんなの今更修正するならせめて最近のジョブでもレスターの手配消しサービス使える様にしてくれよ (2024-06-29 19:39:50)
愚痴にも書いたけどサバイバルもウェーブごとにオブジェクト移動がリセットされて抜け道対策されてるし今さらワケわからん調整入れてきてるね (2024-06-29 20:01:59)
ナイトクラブ売却のスピードーって耐爆性能なかったっけか?ボーナス狙いで公開セッションを幽霊モードで爆走してたら前触れなくいきなり爆散した。高速道路だったから榴弾砂は撃たれる位置だったけど、一撃ってのが納得できん… (2024-06-29 21:36:37)
近接地雷を2回踏んでみたけど大丈夫だったよ。壊したくなかったからそれ以上は試してないけど。曖昧な記憶だから不確かだけど、以前バッファローstx(イマニテック改造)に乗ってるときに、コサトカの誘導ミサイルに一撃で堕とされたことがあったような気がする。 (2024-06-29 22:17:57)
やっぱり耐爆性はあるのか〜… 検証ありがとうございます! (2024-06-29 23:19:55)
サテキャじゃなきゃコサトカだと思うけど、ダメージ蓄積してたとかはないの? (2024-06-29 23:00:46)
爆走中ちょっとぶつかってた程度だから、ダメージとまではいかないはず… 倒したプレイヤーもそこそこ近くにいたから、コサトカもサテキャもありえないはずなのよ…、ps5だからチーターってことも多分ないだろうし (2024-06-29 23:21:16)
今日、旧強盗のEMPでレーザーを飛ばしたけどまだ敵とも遭遇してないし撃ってもいないのに突然エンジンが爆発して火を吹いたよ。爆散はしなかったから空母に戻って交換したけど最新のアプデでおかしなことになってるのかな (2024-06-29 23:02:19)
対空トレーラーの20mm撃たれた可能性もあるやもしれん。あれ火力相当高いし (2024-06-29 23:56:20)
結局現状のGTAだと対物ダメージ一番でかいのはそれになるんかな? (2024-06-30 01:15:42)
ビジネスバトルの貨物運ぶ車すら1~2発で消し飛ばすからなあれ (2024-06-30 01:31:23)
売却でアーマー付けて無くてもオプ2のミサイルなら多少耐えたと思うけど、威力あるロケランだとわからない…周囲にNPC車が何台かいたらその連鎖爆発のダメージが一気に来るかも? (2024-06-30 02:58:09)
イタリ (2024-06-30 00:15:57)
GTO (2024-06-30 00:45:24)
スティンガー (2024-06-30 02:59:22)
TT (2024-06-30 04:30:24)
スタンガンってクルマ装甲からは撃てなかったっけ?サルベージ強盗の脱獄で使った時撃てたんだけど変わった? (2024-06-30 01:39:53)
同じスタンガンでもオフライン版オンライン版で内部データが別(リチャージ時間やドライブバイ可不可)だからサルベージ強盗のスタンガンは不具合か運営の設定ミスか何らかの配慮でオフライン版が適用されてる (2024-07-01 19:10:43)
保釈の合間にパトカー乗ってたら、ヴィンセントから連絡が来てCEOなのにそのままディスパッチが始まった 自分から始める以外なら大丈夫なのかな? (2024-06-30 02:40:14)
賞金首ミッションの敵体力高すぎるだろ、スラグショットガン1発耐えるとかDD3幕思い出したわ (2024-06-30 07:12:22)
何かやけに撃っても倒れないなと感じてたけど気のせいじゃなかったか (2024-06-30 10:02:30)
バウンティの護送車が遅すぎてストレス溜まる。敵以外の車もバンバンぶつかってくるし、そのたんび後ろ向いちゃうし、俺が下手なのはわかっているが‥。それとクラッキンのドローン強くなった?体当たりで死んじゃったよ。 (2024-06-30 07:22:44)
最新のアプデ以降、車のカスタム中が無操作判定になってるみたいだね。LSカーミーティングのチューニングショップで悩みながら時間をかけてカスタムしてたら一定時間操作がなかったってことで強制退室させられた。ずっとカスタムの選択をしてたから放置ってことはないのに。 (2024-06-30 08:16:41)
あと5分って表示されるから一度出るけど、そうすると変更前の項目のチェック(履歴)が消えちゃうじゃん?やっぱ元に戻そうと思っても新たに購入するカタチになるから損した気分 (2024-06-30 11:47:25)
他のゲームと同じようにカスタム中はあくまでプレビューだけで最終的な支払いは変更点だけにして欲しいよね… (2024-06-30 12:19:45)
オートショップの顧客の車はまさにそれなんだし、できないわけじゃないと思う (2024-06-30 19:13:31)
木主だけど、色々と考えてくれてありがとう。可能性としては、1位:耐久性が外れるバグ、2位:対空トレーラー(ただし相手が直前までオプ2で飛び回ってた)、3位RPGの偏差撃ち(ただし距離が3〜400mは距離があった)みたいな感じで考えようと思います!いずれにしても自分に運がなかった… (2024-06-30 08:28:56)
ごめんなさい、繋ぎミスです。上のスピードー爆散の木主です… (2024-06-30 08:29:36)
ドミネーターGTをハードトップ仕様で出さなかったことは未だにダンジネス許サナイヨ… (2024-06-30 09:43:49)
MODのハードトップver.見て我慢してたから来なくてショックだった。いっそシェルビーGT500フェイスで出してくれないかな (2024-06-30 12:31:16)
地下基地の余剰武器パーツ配達に使うデューンローダー、PS4版からPS5版になって遅くなった気がするんですが気のせいでしょうか (2024-06-30 10:22:39)
なんかアプデ来てから、スピードーカスタムのリモート機銃の精度が下がってる気がする。レティクルもだいぶ開いてたけど、以前はきちんと引き締まってたはず。 (2024-06-30 10:41:13)
保釈局ティア3のコス、ボディアーマ残して他の組み合わせに着替えられるのは良いけど、トップスのアンダーだけは変更するとアーマのバッジとロゴが消える。惜しい (2024-06-30 12:00:21)
弾薬はなくならなくなったが今度は毎回ガソリンがなくなるwww (2024-06-30 12:03:02)
保釈執行ビジネス、もう少しパターンを増やして欲しいな。どれも銃撃戦ばかりの血生臭いものばかりだけどオフでもあったパラシュート追跡とかやりたいな (2024-06-30 12:18:24)
それ良い!! (2024-07-01 19:46:54)
ディスパッチワークが10回くらいやっても内乱と悪質ないたずらが延々と交互に続くんだけど、これは今現在はこれしかないというか仕様なのか (2024-06-30 14:14:24)
え?他の出たぞ?10回程度で何言ってんだ? (2024-06-30 16:43:06)
程度とか言われても、4つの内の2つ、50%でやったことがないミッションがくるはずなのに、ここまで (2024-06-30 16:56:25)
開始位置によって多少は偏りやすくなるのでは?こっちはビデオテープとヤク届ける奴が出やすい。内乱と爆弾処理はブツ届けなくていいからラクだし、どこから開始してるのか知りたい。 (2024-06-30 17:37:27)
普通に街中だね。大抵はダウンタウンバインウッドのバウンティ事務所出てすぐに始めるから、その周辺だね。 (2024-07-01 06:28:58)
アプデまだやってないけど、夢に出てきたわ…美人の女が全部準備してターゲットをスマートに始末して追っ手から逃げるとき、そいつらから守ろうと護衛がついて行くけど、その中にオンライン主人公がフレームインで加わって、とってもカッコよかった 相手がトランスフォーマーに出てきそうな宇宙船で、こっちは非武装車かつピストル一丁でなんにもできなかったけどさ…で、オンラインやって電話かけてきたのが、夢の美人とは全くかけ離れた年配の人でビックリしたわ…しかし、物件200万ドルもするのか… (2024-06-30 19:58:32)
それは多分コブラだ (2024-06-30 20:16:51)
起きろサムライ、街に火をつけるぞ (2024-06-30 22:02:44)
保釈ブリート耐爆性能なくてびっくり (2024-06-30 22:42:44)
自分のは自爆しようとしたら一発耐えたよ。荷台に賞金首(死体)乗ってたけどそれで変わったりするのかな (2024-07-01 00:34:33)
生きてる賞金首乗ってたけど、構えてた粘着爆弾が爆発したからわかんない (2024-07-01 00:51:27)
アーマー付きかどうかも関係あるんだろうか (2024-07-01 12:40:45)
アレ?私ロケラン3発位撃ったけど壊れなかったけど、アプデ当日だったし修正したのか? (2024-07-01 19:45:55)
オニール兄弟は何人いるんだよ (2024-07-01 18:57:58)
ダガン一族も根絶やしにするしかないな (2024-07-01 19:51:26)
オニールどもは知らんが、ダガン一族はカジノがあるからね 此度の賞金首みたいにイカコロの感じじゃないとこちらの儲けにならんから (2024-07-01 23:16:02)
オニールくんを乗せたまま護送車でジャンプしたらイェーイ!フッフゥー!みたいな歓声あげてて草。案外楽しんでるんじゃないかこいつ (2024-07-02 00:57:34)
オニールは不滅だ! トレバーに根絶やしにされオン主人公に爆薬盗まれた時にも根絶やしにされ、フランクリンの依頼でも根絶やしにされてもよみがえる (2024-07-02 06:45:38)
母親が四皇ビックマムみたいな人だから沢山産んでるんでしょ(小並感 (2024-07-03 11:33:29)
保釈執行の目的地がパレト方面だとやる気無くしてたけど帰りをボンブーシュカで空輸にすると楽しくなってむしろパレト方面を求めるようになってしまった… (2024-07-02 00:43:16)
サルベージ強盗にて、タイタンから落とした車がそのままベニーズに入っちゃって(たぶんマップが完全に読み込まれる前)詰むことあるから気をつけてね (2024-07-02 01:08:35)
タイタン出てくるサルページ強盗あったっけ?? (2024-07-02 11:57:46)
マクトニーであらかじめ個人航空機 (2024-07-02 13:06:27)
誤爆、呼び出しておいて輸送していたとか? (2024-07-02 13:06:49)
まさにその通りで、ヤード付近で落としたらそのままヌルンっと入ってしまった。エディターでみたらしっかりベニーズの中におったわ笑 (2024-07-02 16:57:47)
なるほど、ちなみになんだがタイタンじゃなくてカーゴボブの間違いだと思ってるんだが本当にタイタンで輸送を? (2024-07-02 19:58:56)
タイタンの方が速くて便利だと思う。個人車両返却すれば中の車両だけ落とせますよ。まぁふつうに陸路走った方が速いかも (2024-07-02 21:43:29)
タイタンに車載せれるんだ?昔試したらガリガリいって爆散したんだけど… (2024-07-02 22:26:43)
マクトニーの帰りに使ってるのかぁw面白そうw (2024-07-02 17:27:45)
ボンブーなら目的地が市街地のどまんなかでも頑丈だからむりやり着陸してから個人車両を戻すコマンドで安全に積み荷を降ろせるよ (2024-07-02 20:44:34)
ボンブーちゃんも便利だけど鈍足なのがネック。壁バグ直してくれたらな〜 (2024-07-02 21:50:28)
保釈のオニールをプレイすると背中のタトゥー消えるかも。宇宙人タトゥー消えてショック。前から勝手に消されてたらすまん。 (2024-07-02 01:25:58)
自分も消えてたけどタトゥーショップ行けば入れ直せたよ。 (2024-07-02 02:41:35)
連邦保管庫のヘリ湧き潰された臭くないか。2回ともどこもだめだった (2024-07-02 05:42:01)
ディスパッチワーク高確率で遠くに行かされるからほんまに嫌い (2024-07-02 06:28:06)
アリーナ辺りまで南下したら大体市内になる気がするけど、それでもだめなん? (2024-07-02 12:54:58)
自分もそう思って空港あたりでやってみたんだが、普通に田舎に飛ばされた (2024-07-02 19:36:46)
警察車両をふだん使いにしてたら毎回最初に乗ったときにヴィンセント君からお仕事を頼まれる→ごめん無理…→了解。が入って少し悲しくなる (2024-07-02 18:19:34)
これも賞金首もパレトが出たらセッション移動してキャンセルする、最初はライジュウ出して向かってたけど(ミッションロウだと前の川に飛行機出せる) (2024-07-02 21:11:20)
ただの賞金首ならパレト側が多くて、高額な奴はロスサントス側なイメージだけど、コレ普通の賞金首狙いの人はパレト側のを買えって事か (2024-07-03 01:28:05)
パレト側買ってみたけど町側しか出なくなった。たぶん拠点から遠くが選ばれる様になってるかも。 (2024-07-03 12:21:29)
情報提供ありです、ってことは市街地側のほうがいいか (2024-07-03 16:49:20)
英雄故事を再生しながらパトカーで現場に急行して賞金首を捕まえる。俺はポリスだポリスなんだ・・・ (2024-07-02 09:20:12)
オニールのミッションこそ21:00固定だったらバイオハザードみたいな雰囲気で良かったのに。なんで昼やねーん (2024-07-02 13:40:02)
超いまさらなんだけどサルベージヤードの人気度って他人の組織での働きも加算されるのかね?自分のサルベージヤード何ヵ月も完全放置で収益とかゴミになってたはずなのに、フレンドの下でしばらく遊んでてふと気づいたら収益1万以上になってるんだが (2024-07-02 23:59:34)
今日でようやく保釈局のTier4が終わる (2024-07-03 16:13:52)
サルベージヤードとか地下基地みたい駐車場じゃなくて一時駐車スペースがある施設すき。駐車場がついてる施設きらい (2024-07-03 17:00:48)
地上最速と聞いてHSWハクチョウドラッグ乗ってみたけどHSWS95より最高速度遅くない? (2024-07-03 21:07:03)
最高速に関しては何故かHSWスターリングGTが滅茶苦茶出てるような気がする (2024-07-04 02:53:36)
メーター読みで160mph超える感じ? (2024-07-04 17:37:46)
普通に超える、他のHSWとも比べて明らかに最高速だけ凄いんだよね (2024-07-06 04:09:23)
平地の最高速はハクドラのほうが上。ただ前かがみになってないとダメ オフロードとか坂道になるとトラクションも関わるからわからん (2024-07-08 00:02:33)
Tag-
あぼーん
こんだけパトカーの追加来たのに未だに所有ができないポリスクルーザー3なんなの、設定上現役だから払い下げにならないとか? (2024-07-03 22:40:03)
保釈所のティア4にくるかとも思ったけどダメだったよ・・・ (2024-07-06 04:14:58)
今回のオマー・ガルシアさんはまだサブターゲットの存在は判明してないのかな。ひととおり探し回ったけどよくわからんかった (2024-07-03 23:08:49)
と思って調べたらあったわ。試乗トラック内に停まってる車の開いてるトランクになんかあった (2024-07-03 23:16:13)
オマー・ガルシアのミッションやってる時だけすごい画面カクついてやりずらかったんだけど同じ症状なった人いる?ちなPS4だが普段はほぼ問題なし (2024-07-03 23:10:32)
同じ症状出ました。他のターゲットの時は全然問題無かったんですがね・・・ (2024-07-04 02:43:50)
やっぱり自分だけじゃなかったか LSカーミーティングが使われる関係で重くなってるのかな?でも普段のLSカーミーティングは他の場所より若干重いとはいえミッション時ほど酷くないしなぁ... (2024-07-05 13:37:35)
保釈局ティア4クリアでカニス新車ゲット、カニス並べてみたけど旧カニス勢のボリュームというか圧が強い…キャスティゲーターがコンパクトカーに見える、ターミナスが思ってたより小さかった。 (2024-07-04 00:21:54)
元ネタのアベンジャーがコンパスやパトリオットと言った小型ジープの流れを汲んでいるからねぇ (2024-07-04 22:11:51)
カニスの新車かわいくて好き (2024-07-04 02:30:55)
オマー・ガルシアのミッションをやってたらPS5がエラー落ちしてしまって再起動したら重罪賞金首がチャズ・リーバーマンに変わってるんだけど、どういうこと…? (2024-07-04 06:18:26)
PS4版だけど最初にチャズが出た日にエラー落ちしてブロック・トンプソンになって2日連続やる羽目になったよ。予期せぬ中断したら前の日の賞金首になるのかな? (2024-07-04 07:37:50)
XBXですがリーバーマンが出た日にエラー落ちしてその後トンプソンになりました(こちらもトンプソンは2回目) (2024-07-04 12:47:12)
試乗トラックでNPCがドリフトし続ける機能フリモでも採用されないかなぁ…ボッチでも追走とか団体とかできたら楽しそうなのに (2024-07-04 10:20:16)
ジュネッテさんノリノリで賞金首の罪状を教えてくれるけど「へぇー(鼻ホジ)」程度にしか感じられなくなってる辺りロスサントスの水が骨身に染み付いてしまってるんやなって (2024-07-04 18:36:29)
大犯罪者オンライン主人公を前にしてはみんなそこそこのレベルだからな! (2024-07-04 22:30:09)
あいつらもまさかこの街でトップクラスにやべーヤツが捕まえ(始末)に来るとは思ってないやろ。 (2024-07-08 00:49:29)
捕まった賞金首たちも脅迫したり威嚇したり色々やってるのに完全スルーで淡々と運ばれる恐怖 (2024-07-08 19:08:49)
大ペテン氏でなんか金庫室の時間制限とお金全て消えたんだけどこれってバグ? (2024-07-04 22:01:29)
ウィークリーチャレンジになってるおかげか、機動作戦の案内出したら結構手伝ってくれる人がいてくれて嬉しかった。今まででやった回数は、多分片手の指で数えられるくらいしかなかったから、ここぞとばかりにやりまくったわ。 (2024-07-04 22:57:41)
機動作戦は色々な乗り物を使ったりするから割と楽しいのよね。暇なときにはクイックジョインで入ろうとするぐらいには好き (2024-07-05 14:43:52)
ボーリングブローク刑務所、あのザルっぷりでスーパーマックス級刑務所とかマジか(ジュネッテ談) (2024-07-05 01:32:58)
もうキャスティゲーター乗ってる人いて驚いた。LSカーミーティング乞食すれば良かったな〜 (2024-07-05 15:03:21)
ラマーバンと同じなら価格設定が存在しない車はLSカーミで買えない (2024-07-06 03:27:33)
ラマーバンは非売品だけど、キャスティゲーターは未解禁なだけで販売予定はあるからどうなんだろう? (2024-07-06 11:32:28)
カーミーティングで購入できますよ〜海外勢の動画で見ました (2024-07-06 12:31:27)
オンライン主人公、金もらうためだったら誰彼構わず単身で殴り込みに行くの本当に怖いな、ちょっとした災害でしょ (2024-07-05 21:48:47)
しかも死んでも「何だ夢か」とどこぞのヤーナムの狩人ばりにゾンビアタックしてくるという (2024-07-06 08:46:38)
今日初めて賞金首を3人以上でやったから思ったけど、護送車のサイドステップがあんなにでかいのって、掴まって乗ってるキャラが絵的に不自然にならないためなのかな?見た目的にも、機能的にも鬱陶しいサイドステップだなあってずっと思ってたけど、やっとあんなものを付けた理由が分かったわ。 (2024-07-05 22:26:10)
今まではこの手の車のサイドステップは当たり判定無いのが殆どだったのにあのブリートは付けやがったからな、嫌がらせとしか思えん (2024-07-05 22:40:30)
そこそこ速いのだけが救い あのステップさえなければ、だが (2024-07-05 23:17:24)
でもあれステップにちゃんと乗れてないんよ。なぜかめっちゃ外側に足ついてる (2024-07-06 01:33:19)
あれ?そうだった?ステップの端に足乗せてたように見えたけど違ったんか。 (2024-07-06 11:35:56)
トレーラーみたらめっちゃつま先で乗っててワロタ (2024-07-06 12:34:13)
護送車くん重心が偏りすぎなのか知らんけど、前方からの衝突はすぐ半回転するくせに後方からの衝突にはめちゃめちゃ強いから敵の追手が追突してきてもむしろ加速できるだけになるね (2024-07-07 17:10:03)
グレンジャーのサイドステップとか全然目立たないのに、あれと同じに出来なかったのかと疑問。3人以上でプレイする時に後部座席に乗れないから急ごしらえで雑に後付けしたんだろうか? (2024-07-09 00:08:34)
データ漏洩で、最後のボンプーシュカに透明な壁が発生するバグがあった。ホスト以外の人は大丈夫だったみたい (2024-07-05 23:26:45)
ウィットニーで色々試してたけど、護送段階でバンに火炎瓶を投げたら中のやつが普通に飛び出してきた 確保済み扱いだから出てきたのを殺しても確保で満額もらえる (2024-07-07 16:40:33)
火炎瓶を投げつければ大抵のNPCは降りるね。色々なミッションで悪用できる (2024-07-08 08:04:09)
ストーリーミッションの検証で大活躍していた火炎瓶先輩だ、面構えが違う (2024-07-08 19:13:29)
火炎瓶投げる先輩の方は良く耐えてきたよ;ω; (2024-07-08 22:49:31)
火炎瓶撒いてラマーを止めたりブルドーザーに載せたままマイケルの家に帰るとか普通は思いつかないよ… (2024-07-10 21:12:28)
どうも車燃えて出てくるのがウィットニーだけっぽい トンプソンやガルシアは出てこなかった (2024-07-08 23:30:06)
ボリューム無さすぎてミサイル搭載車両及び戦車と重火器カテゴリ武器&アトマイザーを使わずにノーダメージ生け捕りチャレンジとか言う意味不明な自己満チャレンジ楽しんでるけど意外と難しくてクリアできたとき気持ちいい(笑)。催涙ガスとテラバのドローンが確保の時に優秀すぎる。 (2024-07-07 21:22:04)
エンヴィセージかっこよくていいね。元ネタがコンセプトカーだから仕方ないけどもうちょい地味目に出来たら最高だった (2024-07-07 22:02:55)
機動作戦ミッションの「テイク・カバー」って乗り物割引も別ミッション解除もなしとか何のためにあるんだ...? (2024-07-08 09:47:44)
サルベージヤード強盗で盗んだ高級車を元のヤードに届けたのに何故か「進行中」のままになってる...セッションに入り直したら反映されたけど何故か売却額が[] (2024-07-08 13:15:11)
途中送信失礼...売却額が「0円」になってた。バグだろうけど、これって皆もなったことある?? (2024-07-08 13:17:08)
今週を含め過去3回起きてますね。今回のはガレージに入れられるはずのものが選択肢が出ずに入れられなかった (2024-07-08 17:43:03)
ラジコンで走り回ってたら、公衆電話ミッションのアイコンは表示されて、(いや、今かけてこられても・・・)とか思いながら近づいたら、普通にミッション開始できて笑った。 (2024-07-08 21:00:13)
公衆電話はムービー挟むからか動物に変身していても人間に戻されて受けられた気がする (2024-07-09 01:44:36)
オプ2でミュールを海岸線沿いで止めてからトンプソンを装甲クルマで海に落としたら、即死と同時に道路の方へワープした (2024-07-08 23:39:30)
サンディ海岸のアミュネーション前にたむろしてる系の賞金首だけど、戦闘が始まったら店内に逃げ込んじゃったせいで他の仲間の発砲でブチギレた店主に背後から撃たれて死にかけてるんだが (2024-07-09 20:29:51)
ピピストレロの解説文が好きすぎて買っちゃったよ (2024-07-09 21:17:05)
俺のミートボールをしゃぶれ (2024-07-10 11:55:19)
ディスパッチワークの「監視された警官」でグレイプシードまで行ったんだけど、建物の外にサブリン停まってたわ。持ち帰れはしないだろうから大した価値はないけどフリーモードでNPCのサブリン出るのってかなりレアじゃね (2024-07-10 02:34:25)
フリーセッションで捕まえるタイプの賞金首で、リッチマンへ捕まえに行った時に、敵が隠れてる邸宅の庭に芝刈り機があったよ。オンラインでは見た覚えなかったから無駄に乗り回したわ。今回のアップデートの追加要素は、そういうの多いんかな? (2024-07-10 21:27:24)
芝刈機くんはまあクリエイトレースでも… (2024-07-11 09:27:25)
PK対策のページ見て思ったこと、岩星さぁPCにありとあらゆる手段で攻撃させて防御手段少なすぎて草 パッシブだけじゃ主賓登録系は何もできないしやはり招待限ソロで籠るのが最適解か・・・ (2024-07-10 03:54:21)
戦いたいならデスマッチとかあるんだしフリーモードではダメージ無効のセッションも欲しいよね。招待限ソロだと虚しくて長い時間出来ないわ (2024-07-10 23:41:54)
キャスティゲーターの前後バンパーとグリルは色固定なのかよ!サブカラーで塗らせてくれ (2024-07-10 17:31:55)
標準のボエボエ~って鳴るクラクションは固有?そこでレア度を主張してくるんか・・(戸惑い (2024-07-11 01:58:04)
元ネタみたいにルーフの色かえたい (2024-07-11 21:57:25)
やっぱり火炎瓶でバンから出てくるのはウィットニーだけっぽいな 他の重罪首も普通の賞金首も脱出しては来ない (2024-07-10 21:31:35)
クレオ・ソングも飛び出してきますね (2024-07-11 15:24:27)
ドミネFXパトカー、まさかベース車より先に解禁来るとは (2024-07-11 20:23:48)
ボディペイント・ランプ無しに出来るから普通車に改造できるっていう (2024-07-11 20:34:08)
でも個人的はプッシュバーと室内パトランプが無いのがちと不満 (2024-07-11 21:57:17)
亡きウラヌスの渇きはこいつで癒やせばいいのか? それにしてもシブい (2024-07-11 22:55:58)
元ネタの車が違うからワンチャンウラヌス復活有り得るぞ、ウラヌスはシエラ・コスワースが元ネタだけどドミネーターFXはFOXマスタングが元ネタ (2024-07-14 06:44:11)
追加組の中ですらボディペイントや装備に統一感ないのはどうにかしてほしいけどな (2024-07-12 01:29:44)
ランク10〜20しかいない旧強盗がどんな感じになってるのかいつも気になる。観戦だけしたい (2024-07-11 22:00:35)
リスタート祭りにはなってそうだけど、クリアできてるのかってところからあるよね。ランク20ぐらいのステータスもスカスカのやつがドラッグ強奪の招待出してて入ってみたら車の運転から壊滅的とかあるけど、そこまでどうやって進んできたのか気になる。助っ人ガチャなのか? (2024-07-12 01:27:50)
説明読んでくれる人はリスタありきである程度誘導もできるからまぁクリアはできる。たまにサブもいるけどその辺は動きでわかる。 (2024-07-12 14:56:50)
クラッキン強盗完了でガントレットインターセプター買う→ディスパッチワーク割引適用まで一通り終わらせる→好きなインターセプター買う、これなら費用を低減させられるかな(ガントレット売却で元手増やしても良いかも) (2024-07-11 23:38:18)
売却価値は$0なんだぜ (2024-07-12 00:18:16)
ほんとだー、素直にクラッキンベルやら何やら回して稼ぎます… (2024-07-12 02:23:19)
そういやディスパッチワークって個人所有の警察車両でないとできないのかな。他人の個人車両、各ビジネスで出てくる覆面クルーザーからはさすがに開始できない? (2024-07-12 13:20:11)
あぼーん
保釈局のスタッフの片割れがすごい見覚えある顔してるなと思ってたけど、ペリコの偵察とかベラム隠密侵入時の冒頭カットシーンでボディチェックしてくるザル警備員じゃね? (2024-07-12 09:18:19)
エージェンシーでも見かけるよ。実は昔からの知り合いであのザル警備も芝居だったのかもしれない。 (2024-07-12 09:49:32)
ペリコ偵察で轢き殺せる奴か... (2024-07-12 09:53:17)
今週はユーティリティベストが半額らしいよ。初心者とかサブキャラは買っておくと旧強盗で使えるよ (2024-07-12 17:07:15)
初心者は買っても設定しない (2024-07-12 18:20:51)
初心者でなくても設定している人は少ない (2024-07-12 20:40:30)
高ランクで余裕こいて付けないで死ぬやつほんと勘弁してほしい。 (2024-07-14 16:16:05)
ホントに慣れてくると正直移動遅くてストレス溜まるからなあ (2024-07-12 21:15:55)
スカーフつければ機能そのままで鈍足効果なくなるよ (2024-07-12 21:21:57)
独立記念日の大きめ動物マスクとかでも脱げるよねあれ (2024-07-13 00:42:45)
えっそうなの (2024-07-15 16:08:40)
カットシーン挟むと効果切れるの残念だよねぇ。 (2024-07-16 11:50:31)
旧強盗で使える奴はランク低いと買えなかったような…カウンターのセット売りのは買えるけど (2024-07-14 15:33:22)
色んな車を買い漁って乗り回してきたが、フェロン以上にしっくり来る乗り心地の車がない。好きなマシンは沢山あるけど、結局こいつに帰ってきてしまう… (2024-07-12 23:54:34)
見た目はオラクルが好きで、走りの操作性はドラウグルが好きで、走り以外の性能面ではバッファローstxが好きな自分は、この3台の完全上位互換が来てくれないかな、と無茶苦茶な欲を抱いてる。 (2024-07-13 00:25:10)
あぼーん
スタニアーパトカー普通に売り値ついたんだけど売却価値0ってどういう意味だ? (2024-07-13 02:55:16)
アプデ前に購入した車両は0円措置の対象外だったはず。 (2024-07-13 05:52:55)
なるほど。岩星にしては優しい (2024-07-13 14:25:59)
「契約」を始めたんだけど。オフィスにいると連絡が来なくて、外に出て連絡が来ると「オフィスに戻れ』って言われて、出たり入ったり面倒なんだけど。こういうもの? (2024-07-14 10:49:37)
ナイトクラブ内でランダムに発生する、人気度を上昇させるミニジョブやってて、ふと思ったんだけど、倉庫内をウロつく男をつまみ出すやつなくなってるよね?偶々発生してないだけかな? (2024-07-14 15:51:25)
ナイトクラブはパッシブで入って常につまみ出しイベントが発生するようにしてるけど、搬入口君も普通に出るね (2024-07-14 17:22:18)
マジで?じゃあやっぱ偶々発生してないだけなんか。 (2024-07-14 18:00:47)
ウチは模様替え中ばかりだぜ…!もちろん他も出るけど模様替え中まじ多い…w (2024-07-14 18:53:04)
人気上げって裏から入ると事務所前の階段の所で発生するじゃん?GTA+でスマホから売り上げ回収出来るようになってからは、階段でイベントだけ発生させて金庫のある事務所まで行かず引き返す事増えたわぁ(倉庫満タン時の配置換えはアーケードでやるし)。 (2024-07-14 19:35:21)
最近アーケードで引きこもって、リアルの方はスマホゲームしてる (2024-07-14 20:54:19)
トイレの方に行く通路でもエレベーター過ぎた辺りで発生するから、パッシブにしてる時は階段上がるより少しだけ早くなる (2024-07-14 22:53:51)
なるほど! (2024-07-15 01:04:29)
トランプの歴史的写真(AP報道)が話題だけど、立ち並ぶSPの頂点に拳を上げたトランプ、背景に星条旗の構図を見て、GTAアプデのティザー画像みたいやなって思った、わかってくれる人いる?(このwikiのトップページで過去のティザーが見れる) (2024-07-14 15:51:41)
あぼーん
事件自体はセンシティブなものですけど、その後のアクションや写真そのものは世界的にも称賛されてる流れなもので、わりと素直に書き込んだまでだが……。面白くなかったならそれは申し訳ない (2024-07-14 19:12:26)
AIイラストとかのアプリ使って件の写真をGTA風のタッチで描かせればそれっぽくなるんじゃね (2024-07-14 20:23:39)
あぼーん
ペリコに野良一人入れて味変してきたけど、最近メンバーが完了ボタン押せないバグがあるくさいな。続行タイマー終わるまで完了無しだらけなのは違和感あるし。 (2024-07-14 19:35:14)
最近ハワードの色変えて相手にメールで大日本帝国空軍と名誉ある先祖の為に!って送ってからBANZAI してる (2024-07-15 00:27:34)
ネタで存在しない大日本帝国空軍を名乗ってるのか勘違いしてるのかわからんな… (2024-07-15 00:56:01)
元ネタはファミリー・ガイのワンシーンそのまんま言ってる (2024-07-15 21:53:23)
あぼーん
クレオ・ソングのミッションで銃突きつけても一切反応しないバグが起こった 仕方ないからスタンガンで強引にマスク外したけどこれであってるのかな (2024-07-15 17:28:29)
フォーシュラグハンマーGTA+とかで先行解禁されてるの?フリーで見かけたんだけど。 (2024-07-15 22:17:23)
グリッチで不正してるやつですね、通報してよいかと... (2024-07-16 00:31:06)
なにも考えないとすぐ楽なオプ2とか乗りがちになってしまうから乗る乗り物をリアル世界のスマホのルーレットアプリで決めるようにしたら、久々に乗る車とか出てきて面白い。たまにファギオとか出てきて頭を抱える羽目になるw (2024-07-16 01:09:07)
長い間プレイしてて気づいたけど、銃身が長いほど壁に近づいた時に構えが解かれて撃てなくなる距離が長くなるんだよな。実際ピストルだと壁にほぼ密着してもちゃんと構えられるけど、ライフルやマシンガンだと壁から2~3歩くらい離れないと構えられなかった気がする。隠れ家襲う時はピストルやSMGのほうがあまりストレスを感じないかも (2024-07-16 04:58:26)
そうなんだ 粘着投げるね (2024-07-16 07:18:24)
室内アトマイザー使えなくなったのほんとくそ (2024-07-16 09:40:17)
室内だと誤爆怖いよね (2024-07-16 10:59:43)
爆破厳禁以外のミッションなら、室内はコンパクトグレネードで爆発させてるや (2024-07-16 12:13:41)
隠れ家は階段の隙間からスナるの楽しい (2024-07-16 13:21:22)
お気に入りのアサルトSMGが輝くから隠れ家大好き。ナイトクラブ用に文書と貨幣動かしてる時はプレイできないのが寂しい… (2024-07-21 17:09:55)
たまに銃撃戦中にウソジャナインダ!みたいなの聞こえてくるけどあれほんとはなんて言ってんだろ たぶん韓国ギャングの声? (2024-07-16 11:53:21)
おっさんが「オカアサン!」とかおばちゃんが「マツサカウシ」って言ってるように聞こえる時あるけど空耳よね…w (2024-07-16 12:02:25)
npcの車奪う時に、「ムーリームーリー」って空耳が聞こえて、クスッときちゃうことある。 (2024-07-16 12:55:26)
何でオプ1って乗る人あんなに少ないの? (2024-07-17 00:43:35)
オプ2という完全上位互換あるし (2024-07-17 00:48:18)
クールタイム無しでMCから即召喚出来るからそこはオプ1が勝ってる、後は地面を走れる(事故ると転ぶけど) (2024-07-17 01:02:55)
キャラ選択の緊急停止と併用すれば最強だぜ (2024-07-17 02:58:15)
何も考えずアクセル長押ししているだけで目的地に辿り着けるmk2と比べると、どうしても面倒なのはある。クールタイム中とかはよく使ってるけど (2024-07-17 08:38:35)
いろいろオプ1にしか出来ないこともあるし長所もあるけどオプ2のほうが手軽に使えるし事故も少ないし、アイコンも似てるのに1にはチャフやデコイがないから公開で乗るのはリスクが大きいからかも (2024-07-17 09:02:21)
単純に町中だと着地しにくいからじゃない?慣れれば何処に着地すれば良いかわかるけど、慣れてないと変な所に着地してオプだけどっか行くなんて事慣れてない時あったから、後はオプ2が上位互換であるし、クールタイムも壊されなければ良いし乗ってる間に次が呼べる位時間経ってるからだと (2024-07-17 19:52:47)
ビルの屋上だろうとどこにでも降りられてほぼどこにでも置けてずっと飛んでいられるオプ2に比べて、着地場所は選ぶし海上はまず無理だし地形や地上オブジェクトの影響も受けるオプ1じゃ利便性にはだいぶ差があるよね (2024-07-18 02:10:57)
せめて空中でブレーキができたら良いんだけど...機首を上に向けて無理やり失速させるのは中々に怖い (2024-07-18 08:52:33)
皆の好きな野良車(ロスカスで売値付くやつ)なに? (2024-07-17 17:24:14)
オンライン初日から愛用してたテイルゲーターだなぁ。いつまで経ってもこれだけは売れずにガレージに仕舞われてるし、たまに乗ってる。 (2024-07-17 18:21:14)
昔乗ってたのならFQ2、レーディアス、ストラタム、旧ボーラーあたり。拾って売る物として好きなのはオラクルXS (2024-07-17 19:02:47)
センチネルXSかな、元からいい車だったけどアプデでカスタムパーツやボディペイント増えて更にお気に入りに (2024-07-17 19:32:11)
フトかな、最初に改造したのがフトだからが理由 (2024-07-17 19:56:19)
ブリスタとフェロン。 (2024-07-17 20:37:48)
俺はサドラー。3台も所有してるのは俺くらいのもんだろう…トノカバー付きサドラー (2024-07-18 03:46:43)
にクロームのホイール履かせてシティユース感出したやつが特にお気に入り! (2024-07-18 03:48:35)
メサとダブスタかな。メサは屋根なし屋根有り、ダブスタはホイールカスタムの有無とダブスタ2でそれぞれ集めてる (2024-07-18 12:18:07)
木主だけど返信してくれた人達ありがとうね。 (2024-07-18 13:19:54)
誤送信で途中で送っちゃった…俺(木主)はハバネロとレーディアスが好きだぜ。 (2024-07-18 13:20:59)
2枝だけどレーディアスってなにげにけっこう性能高いよね。うちはスポイラーなし版のほうが好み (2024-07-18 18:09:21)
レーディアスの絶妙なフォルム好きなんすよね…わいはスポイラー有が愛車。 (2024-07-19 23:14:06)
オラクルが見た目も走りも好きだ (2024-07-18 16:30:26)
サルタン。カスタムしたら野良車なのにこんな速いのかってびっくりしたよ (2024-07-19 19:41:35)
フェロン、ヴィゲーロ、フェニックス、ルイナーはかなり好き。今でもお気に入りガレージに入れてよく乗ってる (2024-07-20 12:56:54)
いい加減、旧強盗は準備はソロでできて本番だけ4人のみとかできんか?(懇願 (2024-07-18 05:10:49)
ソロや2人でもできるだろこれってなるミッションかなり多いし過疎化進んでるからその辺テコ入れあってもいいよね (2024-07-18 08:03:57)
なんだかんだチーム編成やムービーとかの作り込みが最近のミッションと違ってかなりガチガチだから難しそうではあるよね…… (2024-07-18 16:26:01)
同感。準備はソロでしたいよねぇ (2024-07-23 00:44:52)
重罪賞金首のガルシアの居場所突き止めるためのハッキングで、端子を繋ぎ変えるやつって、ヒントとかはないよね?とにかく繋いでテストしまくるしかないよね?間違えてさっきと同じ場所に繋いだ端子があった時が、地味に面倒なのよな。 (2024-07-18 19:23:47)
そうだよDDで通った道だ (2024-07-18 19:29:55)
最初は真横に繋いで次は1段だけズラして…ってやってるうちに正解に辿り着く (2024-07-18 21:34:12)
2枝に書かれてる通りだけど、左1と右1、左2と右2みたいにまず全部水平につなぐ、違うのがあったら下に1段ずらす、で最長でも4回で確実にクリアできるよ (2024-07-19 01:57:49)
マドラッゾのデイリー暗殺、現地に行ってもアナウンス出ない(ログにはあるけど)受注する時は十字キー右な (2024-07-18 19:58:10)
あれやっぱ出てなかったんか。自分が見逃したんかと思って、開始出来そうな操作いろいろ試したわ。 (2024-07-18 20:42:30)
逃げるガルシアの車のゲージを削りきる→斜面で停車する→降車モーションスキップと同時にフォーシュラグハンマーの下敷きになりガルシアくん即死 あの世に逃走するのは卑怯だろ (2024-07-18 22:11:33)
強行手段すぎる (2024-07-19 12:54:02)
俺も全く同じ状況になって最初からやり直した ヴィジランテ体当たりで手っ取り早く削れるのはいいけど場所にも気を付けないといかんね... (2024-07-19 13:24:17)
デイビスのガソリンスタンド近くでPiT (2024-07-20 08:19:14)
入力ミススマソ。PiT仕掛けたら勢い余って給油機に突っ込ませた俺よりはマシや (2024-07-20 08:20:40)
マドラッゾにSMG指定されたけど、そういやMk2だったと思い出して急いで変えた 持ってない武器が指定されることがあるのか、Mk2なら同じと判断されるのかどっちなんかな (2024-07-18 23:33:29)
あれって武器種じゃねーの?ピストルだったけどアトマイザーでボーナス貰えたぞ (2024-07-18 23:39:06)
スナイパーライフルって指定だったからマークスマンMk2使ったけどクリアできたから武器種の指定みたいですね〜 (2024-07-19 12:42:20)
ピストルでころせって言われてピストルで殴りころしてもOKなのはちょっとシュール。システム的にはわかるんだけど (2024-07-19 19:13:14)
その情報が欲しかった。やはり銃殴りがいちばんや (2024-07-20 00:48:04)
SMGMK2でも達成できたよ (2024-07-20 00:02:04)
砂で殺せと言われて物は試しとマスケット銃で殺ったら条件達成になった。お前やっぱ砂枠じゃねーか (2024-07-20 08:17:56)
マスケットがスナイパー判定ってことは、本来なら銃殴りができないスナイパーライフル枠で弾薬を消費せずに条件達成できることになるのか (2024-07-23 19:21:24)
今週はヘクサー来てくれて嬉しい ジョニーごっこが捗る (2024-07-19 08:56:23)
もう諦めてるからいんだけど、弾薬消失全然治らんね。mk2系はログインすることに消えるようになっちまった (2024-07-19 10:55:09)
武器庫で武器ホイールのカスタムしてない?カスタムしてたら消失なる時がある (2024-07-19 14:35:58)
パッチノートには弾薬が消失する不具合を修正したと書いてるくせに全然改善されてないんだよなぁ。レッカーサービスにクールタイム追加とかしょーもない改悪してる暇あったらバグ修正にリソースを費やせよと言いたい (2024-07-19 18:23:46)
ゲームの開発とか全然詳しくないけど、弾薬数を正常にセーブするシステムを実装するのなんてさほど複雑でもない気がするんだがなぁ (2024-07-20 08:11:19)
修正した(発生しないようにしたとは言ってない) (2024-07-20 10:17:31)
あぼーんってなに? (2024-07-19 12:14:24)
スタッフによって削除された書き込みやで。wikiの利用規約に反した書き込みが大抵消される (2024-07-19 12:50:29)
以前チャットであぼーんって言ってみたら死語やんwって言われたんだけどマ? (2024-07-21 17:28:35)
PS5で起動しようとしたら無理やりオンライン買わせようとしてきやがる (2024-07-19 16:21:28)
映画スタジオ近くの保釈局を購入したから、ソングさん来てくれると地味に嬉しい。 (2024-07-19 18:33:36)
カジノのペントハウス、ロビー見る限り何十室 (2024-07-19 18:35:38)
書きかけスマソ(木主) (2024-07-19 18:38:11)
カジノのペントハウス、あのサイズ見る限り何十室もあると思うんだが、サイズどうなっとるんだ? (2024-07-19 18:36:55)
ホテルフロアの廊下が出たのって強盗実装されてからだっけか カジノミッションでプレイヤーだけがペントハウス所有者みたいな扱いされてたのを見ると、カジノ実装時点では1階丸ごとのペントハウスはあの一部屋だけって設定だったりしたのかもしれんね (2024-07-19 20:39:45)
たしかホテルフロアはトランプの絵柄でエリアがわかれてたような それぞれに一部屋ずつ みたいな考察でどうかしら、♡ペントハウス、♤ペントハウス…… ホテルフロアもフリモでうろつけたら楽しいんだけどな (2024-07-20 13:13:57)
サンフィエロとラスベンチュラが次世代機で見たかったなm (2024-07-20 00:59:38)
続き まあ前者はウォチド2で満たせるけどベガス舞台のOWてなんかある? (2024-07-20 01:00:50)
滅んでても良いならFOニューベガス、owレースゲーで良いならザ・クルー (2024-07-20 12:33:47)
クルーってサ終して遊べなくならなかったけ (2024-07-20 15:13:47)
同じ米本土が舞台のザ・クルー2はまだ遊べるよ。まあ今話題のアサクリシャドウズを生み出してしまったUBIらしく初代のサ終前後で醜態晒して炎上して評判と信用ボロボロだけど (2024-07-20 16:02:00)
降りれなくてもいいならmsfsかなあ。地球上のどこでも行けるぞ (2024-07-21 13:24:42)
セスナ機で赤の広場を遊覧飛行できるのすき (2024-07-23 22:06:17)
オートショップのIAA取引やったら何故か準備ミッションがクリア済扱いな上に、脱出する時に地下道に車がなく地上に移動させられているというバグが…なんでや! (2024-07-20 12:54:00)
それよりも俺はオートショップ初期化した状態で使えなくなってる。車カスタムもできない。 (2024-07-21 00:40:06)
これはバグじゃなくて改悪の類かもしれんけど、連邦保管庫で最初に逃走車両を駐車場に停める時に野良車が湧いてて邪魔なことがあるな パイプ爆弾で吹き飛ばしたら手配されるし... (2024-07-21 16:17:59)
自分もなったことある。あれ一応停まってる車の隣にくっつけて駐車したら、目的地に駐車した判定になるよ。まあ駐車レーン無視した停め方になるから、あんまりやりたくないことではあるけども。 (2024-07-21 19:38:22)
そんな対処法があったのか 次から試してみるわ、ありがとう (2024-07-21 21:33:03)
そしてマーカー踏んだら関係ない車は綺麗さっぱり消える謎仕様。消すんだったら最初から出すなよ (2024-07-22 09:05:54)
不自然さをなくしたいという演出なのかと思ったら結局魔法みたいに消えるとかマジで訳わからんな (2024-07-23 08:49:28)
ガルシアのミッション、カーミート内で武器を使わせてほしい 害悪プレイヤーみたいに轢いてくるモブ共を焼き尽くしてえ (2024-07-20 15:20:20)
''車に乗らずに取り巻きの車に触ってしまった''のならバリケード等を利用して逃げ回るしかないからね…そういえば見物客のNPCって倒せるのかな (2024-07-21 11:46:14)
車で下敷きにしたりすれば倒せるのでコース外のNPCに無敵判定やオブジェクト判定は付与されてないみたい (2024-07-21 22:02:49)
先程野良でカヨペリコを募集して1000ランクの人が来たんだけど、途中で抜けて報酬全額自分に入っていた。どうやってやったのか分からないし、お礼も言えなかった、、、 (2024-07-21 16:45:40)
デイリーチャレンジ付き合ってくれた方、改めてありがとーー。初めてカーミーティング内でやるレースクリアできたわ。 (2024-07-21 19:32:57)
今まで何度か野良で強盗やってきたけど、チーターや荒らしって旧強盗では高確率で遭遇するけど、ドゥームズデイでは殆ど見たことが無いんだよな(たまたま運良く遭遇しなかっただけかもしれないが)。それどころか、マジモンの腕が立つ人と高確率で遭遇して何度か頼もしいなと感じることがあった。全体的に高難易度なのと調達が面倒な分、割と民度高かったりするかな (2024-07-21 22:44:21)
旧強盗の応募はありふれてるけどDD強盗は先ず応募が滅多にこない そこらへんが大きいと思う 荒らしはとりあえず来た強盗に入るだろうしDDを狙っていくのは難しい (2024-07-24 19:48:19)
ダイヤモンドカジノ強盗の準備がソロでクリアできない (2024-07-22 06:32:01)
がんばれー! (2024-07-22 07:29:44)
時間はかかるけどゆっくりやれば結構クリア出来ますよ、それでも厳しいと思ったら一回一回スナック等の補充をして行けばクリア出来ると思います (2024-07-22 11:54:24)
バイク4台回収するのが無理。3台目途中で時間切れになって終了〜 (2024-07-23 00:48:16)
ほとんどの準備で☆3くらいの手配度つくからそれに苦戦してる感じかい?レスターに頼んだりテラーバイトに入ると消せる準備ミッションあるから上手く使ってみてくれ!あとは上の人が書いてるけど、アーマーとスナック使って一つずつやなw (2024-07-22 12:08:14)
カジノ強盗はドライバーにバイク屋を選ばない限りは全部ソロでも達成可能だから頑張れ (2024-07-22 14:23:58)
ってことは選択を間違えたのかw逃走用のバイク集めるミッションで詰んだ。 (2024-07-23 00:55:47)
バ、バイクは選んじゃいかん…!まさかの4台集めなきゃでソロだと忙し過ぎるから割引目当てなら誰かフレンドでも誘った方が集めやすいかな?最悪レスターに電話して強盗キャンセルでやり直しも出来るけども…。 (2024-07-23 08:02:40)
レスターに選んでキャンセル出来るの知らんかった、じゃあキャンセルしよう、と思ったら俺は初見で未クリアだから駄目みたい… (2024-07-24 20:34:27)
バイク調達はしたことないから実効性あるか分からんけどタイタンとかボンブーシュカとかでまとめて空輸するのはどうだろう? (2024-07-23 08:53:05)
タイタンはどうか知らないけどボンブーならバイクもDD強盗のデラックソも4台まとめて空輸できるよ (2024-07-23 09:19:18)
デラックソですら4台運べるのか...着陸での壊れにくさを保ちつつもう少し速度があればもっと使われてたんだろうな (2024-07-23 13:15:09)
ちなみにストッケードもギリ入るからカジノ強盗ペテンでパレトから空輸もできるよ (2024-07-23 19:22:44)
でもお高いんでしょ?wそれでクリアできるなら検討してみる、ありがとう。 (2024-07-24 23:45:39)
バイク選んじゃったのか...大人しく協力者を探すのが無難です (2024-07-23 10:14:21)
フレンドの中にGTA5やってる人が1人もいないんだよねぇ。リアルで親しい人しかフレンドにしてないのが仇になったかな。フレンド依頼来ても断ってるからなぁ。 (2024-07-24 23:49:06)
ここのフレンド掲示板使ってみるのは?もしくはもうここでお手伝い希望とか言ってみては? (2024-07-25 02:01:27)
gta4の警察車両再現したいけど、イマイチいい車両ないな (2024-07-22 15:32:14)
ギャングアタック久し振りにやったけど、ミニガン持ちなんて居たっけ (2024-07-22 18:52:16)
前からちゃんといたよ (2024-07-22 22:00:15)
隠れ家入ってグレ投げて全員殲滅してから降りて行ったら街でよく見るおばさんが椅子に座っていて驚いた (2024-07-23 09:30:29)
前からたまにそういうのがいるようになったな 大抵死んでるけど (2024-07-23 12:04:28)
誘拐されたのか単に実は組織に入ってただけなのか (2024-07-23 14:12:36)
よく公開セッションで散歩してるとすんげぇ速度でぶっ飛んでるスクラムジェットアイコン見るけどどうやってあんな飛んでるんだ 意外と飛べるもんなのか? (2024-07-23 18:07:16)
マドラッゾの標的でスナイパーライフル指定されたら暗殺感あってテンション上がる (2024-07-23 21:31:34)
ここよりもストグラwikiの方が人気Wikiランキング上位なのやっぱつれぇわ (2024-07-23 22:04:28)
そりゃまあ開始から10年たったゲームをプレイしてる人の一部以外はほぼ見ることのないここと、あれに参加してる大勢の配信者のうちどれかのファンだったら見るかもしれないwikiとでは見てる層も違うと思うよ (2024-07-23 22:15:25)
知名度は確実にストグラの方が上なんだから仕方ない そもそもジャンルが違う GTAはゲームでストグラはエンタメ (2024-07-23 23:19:29)
ちゃんと言えたじゃねぇか(ネタ) (2024-07-23 23:32:35)
最近やってるしょうもない遊び→招待セッション作って電車乗って一人で「粘着の爆弾を落としちゃったぁ〜。マァ~ッ!」ってVCを虚空に垂れ流しながら一人芝居する事。 (2024-07-23 23:41:03)
自分なりにシナリオをつくれるのが魅力よな。自分もたまにやるで。 (2024-07-24 20:50:11)
カヨペリコでロングフィンボート調達の際に手配度消ししてみようとレスターに電話したらオフラインと同じ居留守のメッセージが出て、手配消しどころか全部のサービスが使えなくなってるんだよな... (2024-07-24 02:54:44)
レスターもCEOのスキルも一部のミッションで手配度消せないもんね (2024-07-24 03:41:06)
キャンディケインっていう近接武器、もしかしてNPCもプレイヤーもワンパンの最強武器? (2024-07-24 05:51:57)
近接とか石斧以外存在価値が無いしなぁ (2024-07-24 11:17:15)
マドラッゾのデイリー暗殺だけどファミリーズの構成員も標的になるんやね。もともとギャングアタックがあるとはいえ主人公に倫理観がなさすぎる (2024-07-24 18:29:57)
隠れ家襲撃でファミリーズに当たる事ある上に依頼主ジェロとかいう訳わからん事あるし・・・ (2024-07-25 16:20:13)
ターゲットがラマーみたいな連中なんでしょ (2024-07-25 21:09:56)
契約のフランクリンの話からして派閥があるからおそらく内部で敵対してる設定かも。SAでもセビル一家みたいに実際に対立したしな (2024-07-25 21:58:52)
gta6新情報まだかなあ (2024-07-24 19:00:17)
今週はみんなでピザ屋か...やってやるぜー (2024-07-25 12:08:37)
デスパッチワークの爆弾解除でゲーム的に敵いるのは分かるけど、現実的に考えたら時限爆弾が作動中にその付近で誰か来ないか陣取ってるのあほすぎる (2024-07-25 16:21:40)
しかも大抵のプレイヤーはそいつらを爆撃で倒すからな ますますおかしい (2024-07-25 20:33:25)
何度もぶつかって、おそらく中身ぐちゃぐちゃになってるピザであっても、温度さえしっかり保たれていればチップをはずむロスサントス市民 (2024-07-25 19:17:33)
タクシーのときからそうではあったけどGTAオンラインの世界の物価がよくわからない。ピザ1枚届けて数千ドル、5枚とどけたら1万ドル追加でもらえるんだけどあの世界のドルはどのぐらいの価値なんだ (2024-07-26 07:57:16)
ピザを数枚我慢すれば新車が買える世界 (2024-07-26 09:45:14)
車が数百万するのが普通の世界だから、大体1ドル一円程度なんじゃないかな。あくまでオンラインに関しては (2024-07-26 09:53:33)
そうなると、商売女と一発50円でヤレることになるから、そもそも一律で考えるのに無理があるよやっぱり。 (2024-07-26 16:05:58)
オプレッサーに配達ボックスくっ付ければいいのに... (2024-07-25 19:38:09)
最近のオンライン主人公くんは邪悪な賞金首を捕まえたり警察の汚職を撲滅したりピザの配達したりでかなりまともだな...これがグランド・セフト・リデンプションか? (2024-07-25 19:58:18)
核の脅威から世界を救った経験のあるオンライン主人公だ、面構えが違う。 (2024-07-25 22:32:22)
アメリカらしく配達用のピザつまみ食いしようぜ。 (2024-07-25 20:00:31)
一切れくらい食べてもバレへんか (2024-07-25 21:20:06)
(無言サテライトキャノン) (2024-07-25 21:37:06)
サラミが入ってないやん、どうしてくれんのこれ(憤怒) (2024-07-25 22:29:43)
サラミが食べたかったから注文したの!店長に連絡させてもらうね (2024-07-26 00:29:39)
もう一切れくらい食べてもバレへんやろ (2024-07-26 06:05:12)
あ、うまい (2024-07-25 22:04:21)
ピザボーイ、持ってれば自前のを使って配達させてもらえるな。自前のをそのままじゃなくそっくりコピーした配達用を使わされるという奇妙な形だが (2024-07-25 22:31:54)
配達に使う関係で仕方なかったんだろうけど箱ふくむ外見とかボディペイントとかは変えてみたかったところではある (2024-07-26 07:53:52)
ピザ屋のおっさんの顔とかロゴ入りペイントとか欲しかったな (2024-07-26 20:08:23)
今日さっそく公開でピザボーイ転がしてるやつ爆破されてロスサントスを感じた。 (2024-07-25 22:34:39)
配達中に通りすがりの空飛ぶバイクにふっとばされたが耐爆性能のお陰でピザは無事、俺も吹き飛びんだがほぼノーダメージだった、まぁ場所が高速だったんで直後に心亡きに轢かれたけど (2024-07-29 22:52:33)
信じられるか?街中の冴えないピザ配達員が、裏でチンピラを始め傭兵や政府機関と敵対しては殺しまくるし、車も盗みまくるし銀行やカジノ等を手当り次第に強盗しまくってるんだぜ (2024-07-26 01:37:10)
必殺○事人みたいでええやないか。表の顔はしがない配達バイト、裏ではサンアンドレアス州の裏社会から最も恐れられ同時に頼られるサイコなプロフェッショナル (2024-07-26 08:09:56)
もう二度とピザ配達をやることはないだろう。ということで速攻マップ非表示にした。 (2024-07-26 07:50:30)
開始地点はだいぶ何ヵ所かあるよねあれ (2024-07-26 07:54:25)
「ピザは嫌いかい?」 (2024-07-26 08:56:00)
食べるのは好きだけど配達は嫌い (2024-07-26 18:29:24)
初期設定でアイコン非表示になってて、ピザどこにあるのか気づかなかったよ (2024-07-26 09:45:04)
一応合法的な稼ぎ手段に限定すればピザ配達は割と稼げる方かな...? まぁ稼ぎたいプレイヤーの大半は手っ取り早くルビオさんちにお邪魔するんだろうけど (2024-07-26 13:51:28)
ピザ1枚に日本円で約30万、GTA世界はデノミでセントを切り捨てたんかな まあそれだと命かけたドンパチで数万円台という割に合わない給料になっちゃうけど (2024-07-26 15:25:31)
ワードローブで所有してるコスチュームの項目を確認したら「シーズン」と「スペシャル」のところにまだ解放されてないはずのコスチューム何個かあってネタバレされてんだけど。おそらくノースヤンクトンの何かのジョブの特典の防寒着、感謝祭か何かの七面鳥、ハロウィンのゴーストエクスポーズ用と思われるツナギ、どこで出るのか不明な登山家といっぱい並んでる (2024-07-26 18:21:14)
過去作みたいにピザをドライブバイで投げ付ける仕様だとワクワクしてたら普通の配達ゲーでちょっとガッカリ…車両もカスタム項目増えてなくてなおガッカリ (2024-07-26 18:39:48)
まぁ客としてはトッピングぐちゃぐちゃになる可能性ある投げ渡しよりちゃんと手に取って受け取りたいわな (2024-07-27 04:28:50)
あれ上手く客の所に投げつけないと失敗扱いでまた店までピザ補充に行かされてたから今回の普通にバイク降りて渡すほうが個人的には断然いいわ。自然だし。 (2024-07-30 18:49:42)
一人でピザを3枚も食べてることをバレたくなかったのか、3店舗にバラバラに注文したロスサントス市民さん。しかし、何故か配達員は全店舗同じ人間だったため、余計に恥をかいた模様。 (2024-07-26 19:27:37)
ワンオペでしかも他の店舗のヘルプしている私達何者だし (2024-07-26 21:32:07)
仕込み中・・仕込み中・・、配達追い付いとるがな、早よ焼け (2024-07-26 22:38:46)
仕込みも含めて主人公がやってる説 (2024-07-26 23:03:06)
たまにもらえる2000ドルはピザ屋の給料だった…? (2024-07-30 12:10:02)
LSタグで解除されるコスチュームのトップスって単体では手に入らないよな?ストリートアーティストのマスクだけ変えたいなあと色々探したけど、見つからないんよな。 (2024-07-26 21:40:58)
ペーパー売却やるとマスクは外れるけど、後ろ髪がフードから飛び出してる(女のお団子ヘア (2024-07-27 00:34:54)
プレイヤーもピザ注文したいよー (2024-07-27 01:12:06)
ピザを頬張りながら出てくる主人公見たい ピザボーイ返却したらまかないピザが貰えてライフ回復とかあったらなぁ (2024-07-27 06:08:21)
今頃出るか分かんないけど、いつか新しいMk2武器来て欲しいなー。アサルトショットガンMk2とかマシンガンMk2とか。何ならホミランMk2でルイナー並の誘導性能にして欲しい(またカオスになる予感) (2024-07-27 02:13:23)
その前にMk2武器の弾薬消失バグを何とかして欲しい (2024-07-27 05:00:03)
ミニガンMk2(榴弾)、アトマイザーMk2(セミオート)…… それはさておき、精密ライフルにスコープは付けれるようにしてほしいところ (2024-07-27 08:43:40)
使い道のない武器増えてるわりにアップグレードできる武器は全然出ないね なんでだろう (2024-07-27 15:31:34)
炸裂弾とサーモスコープは別に使いたいからスナイパーMk2が欲しいなぁ (2024-07-27 21:53:29)
それ痛いほど分かるわ。精密ライフルがそのポジションになれたはずなのにカラー変更以外何も出来ない素うどん以下の存在だからキツい (2024-07-27 22:58:57)
ピザコレってPlzza Thisで直訳なのか?R☆には珍しいセンスでおもろいな (2024-07-27 06:13:51)
これピザの配達シーン的にたった一枚で2000ドルっぽいけど正気か? (2024-07-27 09:48:52)
中身がピザだといつから錯覚していたんだ、的なパターンじゃない? (2024-07-27 16:18:51)
実際ピザに見せかけてヤク売ってるとしてもロスサントスだったら不自然でもない (2024-07-27 16:44:17)
GTA4のゲーム内ウェブサイトにフライハイ・ピザパイというピザ屋の公式サイトがあるんだけど商品名と説明文からして明らかにピザにヤク入れてるアレな店だったな… (2024-07-27 20:37:35)
麻薬ピザうまそう (2024-07-27 19:11:47)
客が美人だったら隠し味に俺のカルピス入れといてやる (2024-07-28 11:15:52)
リアルで事件あったなw (2024-07-29 01:55:49)
ピザコレで、何千分の一の確率でマイケル宅の配達が発生して、受け取りにマイケルが現れて、マイケルがオン初登場!みたいなサプライズあったりせんかな?ピザコレのアワード取っちゃったらモチベ続かんわ。 (2024-07-27 14:25:51)
やってる時に同じこと考えた 場所によって受け取る人がちらっと映ったりしてるしマイケルとか既存のキャラがでてきたら面白いなって (2024-07-27 17:50:19)
顔映らない人もいるから、それがそのパターンじゃないかと補完してる (2024-07-29 21:39:32)
タクシーもピザ配達もやったし、次はVCのアイスクリーム販売車とかになるのかな (2024-07-27 20:16:41)
ピザデリバリー普通に稼げるんだが。GTA初心者にとっては今後のビジネス売却の練習にもなるし、分かっているじゃないか岩星‼ (2024-07-27 20:24:17)
リーバーマンの護衛、倉庫内でスタンガン撃ってから確保したら外で動かなくなるんでギャングを迂回して車両まで行けることを発見 スタート地点に閉じ込められないか試したりEMPランチャー使って自分でジャンプさせて連れて行ったりさんざん試行錯誤してたのにこんな簡単な方法があったなんて (2024-07-28 15:54:18)
いいこと知った。こりゃあ楽だわ (2024-07-28 18:34:12)
スタンガン使ったのはマジで偶然だったから驚いた 他もそうだけど、スタンガンで倒すとどう見たって死んでる状態でも生存判定が変わらないおかげでそのまま確保できるみたいね (2024-07-29 15:47:34)
現実の保釈犯の扱いとかよく分からんけど、口が利ける状態で持ち帰ればいいなら腕や脚の2、3本くらい潰して持って帰ればいいんじゃねと思ったり 素手とかスタンガンとかで制圧とか面倒臭いわ (2024-07-28 21:26:12)
保釈局購入後にマドラッゾの標的をやろうと紫のマーカーに近づくとサークルが消えて開始できませんが、これってバグなんでしょうか? (2024-07-28 23:56:24)
いつからサークルが消えると開始出来ないと錯覚していた?十字キーを右だ (2024-07-29 01:58:11)
賞金首の体力バカ高いから、うっぷん晴らしがてら無抵抗なところをショットガン数発ぶち込んでから逮捕してる (2024-07-29 00:24:00)
うっかり火炎瓶で燃やしても安心なのは良いよね (2024-07-29 10:07:32)
五輪見てたら粘着爆弾を投げて着地するまでにフレンドに撃ち抜いてもらうクレー射撃思いついた (2024-07-29 00:30:46)
なんだその難しくて面白そうな発想はwなんか見たい (2024-07-29 09:44:38)
ソロでもできるぞw (2024-07-30 01:50:40)
いや他人に投げて貰った方が競技っぽいよ (2024-07-31 03:56:12)
粘着爆弾よりグレネードのほうがよくね (2024-08-01 16:27:43)
ピザ配達したりタクシーで送迎したりするだけで数十万以上稼げるロスサントスの物価が心配になる。でも自販機は1ドル… (2024-07-29 13:02:33)
スナックも1ドルだしな (2024-07-31 00:23:46)
いつのまにかしれっと一部のコスチュームがサングラスとか合わせられるようになってる。動物愛好家とかワンジーとかアニバーサリーとか誕生日記念スーツとか。未だに対応してないのも一部あるけどな。開拓時代とキャリア報酬のGTA主人公達のコスチュームとかは相変わらずだった (2024-07-29 15:05:26)
前々から気になってたけど、航空機に搭載できる爆弾の中のうち「ガス爆弾」ってもう完全に化学兵器禁止条約に違反してるんだよなぁ。あんな国際法違反レベルの代物さえも金さえ払えば手軽に積める狂気のロスサントス... (2024-07-30 00:54:54)
ミサイルドカドカ、サテライトキャノン等でロスサントスが壊れる仕様だったら速攻で更地になりそう (2024-07-30 03:07:47)
ふと思ったんだけど公開にいるプレイヤーは全員日本人?それとも世界中のプレイヤーが集まってる?全員日本人だとしたら平日の朝昼にプレイしてる人は引きこもりニート? (2024-07-30 16:05:19)
これあんまり知られてないかもしれませんけど、夜勤や午後出社や平日が休みの人もいるんですよ (2024-07-30 17:48:02)
あなたもその時間にプレイできてるみたいなんだから、同じ境遇の人がプレイしてんだろうなって思っとけばいんじゃない? (2024-07-30 18:02:08)
日本版は隔離鯖だから殆ど日本人だろうね、それか日本在住の外人とか (2024-07-30 22:06:28)
まあ俺も引きこもり時代は1日中やってたのでそうかもしれない (2024-07-31 00:23:09)
なんかめちゃくちゃ失礼な感じだけど、まぁ気にはなるよね、一応学生でも大学とかは受ける講義がなければな平日でもゲームは出来るし、社会人でも↑の人も言うように夜勤やシフト制の仕事してれば出来るから、平日だからってニートと結びつけたら失礼だから気をつけた方が良いよ (2024-07-31 04:08:31)
君が休日に遊びに行ったりするお店や施設の従業員は、君が平日に仕事したり学校行ったりしてる時に休んどるんやで (2024-07-31 13:38:21)
今の時期は夏休みのキッズかもね (2024-07-31 14:11:12)
許してやってくれ、彼はお仕事といえば9:00〜18:00の日勤しか知らないんだ (2024-08-01 12:28:28)
ニートって50万人いるらしいから可能性は高いかもな (2024-08-01 16:30:49)
マドラッゾの標的でランチョで男を暗殺する奴が、毎回送られてくる画像とは違うシャツを着てるんだけど、これ自分だけなんかな?他の場所では画像と完全一致なんよな。 (2024-07-30 17:58:43)
ドミネFXってやっぱIVのUranusベースに作ってんのかな?キャビンとリアフェンダーの造形が酷似してる気がする (2024-07-30 19:58:38)
ピザボーイを荷台に乗せて運ぶ姑息なことしたけど、ピザ届けたら荷台から落ちちゃうわ (2024-07-30 23:32:41)
早朝暇だからオンラインやろうとしたらロックスターオンラインは現在利用できないって出る。もしかしてサーバー落ちた?それともおま環? (2024-07-31 05:25:34)
書き込んだ本人だけど、どうやら2時頃からPC版に限りサーバーダウンしてるっぽい (2024-07-31 05:28:26)
昨日からラジオ曲のメロディ&リズムに合わせてブレーキランプを点滅させながらドライブだけど同士おらん? (2024-07-31 14:04:32)
クラクションぷっぷぷっぷはたまにやってるけどジョブ中だとふいに「~が観戦中」って出るから油断できない (2024-07-31 23:20:14)
明日の追加車両ってハンマーでいいのかな (2024-07-31 17:44:35)
預言者がいた…しかし今回のアプデはやたらペース上げて出して来たね、前回は引き伸ばしまくったのに (2024-08-01 07:43:30)
ここまで早く出し切るのはなんなんだろうね。GTA6のトレーラー来るんかなそろそろ (2024-08-01 18:46:50)
警察車両に乗っている時にヴィンセントのミッションを受けようと思っても受けられないんだがどうしたらいい? 右スティックを押し込んでも視点が変更されるばかりでヴィンセントから連絡が全くこないわ (2024-08-01 20:09:31)
CEOとかMC登録してない?してると起動できないよ (2024-08-01 20:21:18)
登録していなくてもできない (2024-08-01 20:37:48)
r3推した後右方向キー押せば始まるはずだけど、それでダメなら分からんな。クラッキングベルとかのフラグが邪魔なんだろうか (2024-08-01 20:42:49)
自前タクシーやろうとしたんだけどそっちも右スティック押し込み効かなくなっない? (2024-08-01 21:02:54)
夏休みの影響か、初心者が公開セッションでビジネスやってるけど、妨害するべきか、見守るか、手伝って何もできないプレイヤーにするか (2024-08-01 22:10:47)
ピストルで殺さない程度に銃撃して「ゲーム」を楽しんでもらおう (2024-08-01 22:26:08)
「公開でビジネス=死」に近いと思うんだが…wフレやクルーの護衛あればまぁ結構熱く楽しい調達や売却にはなるけど俺はやらんな〜。ヒッキーのが安全や(笑) (2024-08-02 11:59:50)
私もこのゲーム始める前から、そうなると思ってたから公開ソロ(まだその時は招待セッションで売却できなかったから)とかでやってたけど、気づかないのかそれともわざとやってるのかがわからない (2024-08-03 04:16:56)
某有名VTuberの最新MVにGTA5のパロディであろう、カーゴボブとかロスサントス空港の近くにあるジャンプ台等が出てきて思わずクスッと来た (2024-08-02 00:35:09)
その方GTAからちょっと注目され始めたからなぁ、その後主人公3人の役者さんから直筆サイン貰っていたりと凄いよね (2024-08-02 09:19:53)
ようやくシルヴァーハンド仕様ハードトップでも使えるようになったんか…長かった…後いつの間にか限定リバリーは一度買えば他の個体でも解禁されるようになったんだな (2024-08-02 16:19:03)
ん?何の話だ? (2024-08-02 19:22:48)
コメットS2のボディペイントだろ (2024-08-02 19:31:06)
ハンマーはもう少しハンドルが軽ければお気に入りだったかも…いやまぁちょっと古めの高級セダンってこんな味付けなのかな? (2024-08-03 11:55:25)
カーミーティングでカルボニツァーレ売られてたから久しぶりに買ったら、こんな良いマシンだったっけ?ってなって乗り回してる。多分もう売らないかも・・・ (2024-08-03 11:59:20)
カルボ二ツァーレいいよね。外見かっこいいし野良者で一番好き。名前も美味しそうだし (2024-08-03 12:10:49)
あれ見るとターミナルへ持っていきたくなるくらい好き (2024-08-03 14:12:45)
初期の車って結構良いの多いぞ。破壊グラフィックも豊富だしな (2024-08-03 13:36:49)
高回転時の音が良いのよねカルボニツァーレ (2024-08-04 09:49:14)
とても分かる。まだGTA5始めたばっかの時にたまたま街中で拾って乗ったら感動してオンラインでも割と初期からガレージにコレクションしてあるくらいにはお気に入りになってる。 (2024-08-06 12:55:03)
俺はPS3の時からずっとカルボ二ツァーレが1番好きだぞ。PS4に買い替えた時に真っ先に最初に買った有料車もカルボ二ツァーレ。特にオープンカーの中ではダントツで良い。 (2024-08-07 22:06:13)
ほぼカスタムできないけどルーフが他のオープンカーと違うんだよな。めちゃカッコいい。走り心地も最高だし操作感もいいしエンジン音も最高にいい。 (2024-08-07 22:11:14)
そろそろ6の情報をだね...トレーラーをだね...くれないかね (2024-08-03 17:38:27)
気づけばもう半年以上経っていた… (2024-08-05 04:02:23)
飛行中のオプ2をヘビスナ炸裂弾で撃ってもプレイヤーに当てないと落車しない? (2024-08-03 18:11:01)
今日オリンピックの柔道見てたら試合の合間の時間にエージェンシーでよく聞く曲がかかってたけどなんて曲なんだろ (2024-08-03 22:24:41)
エージェンシーのラジオもプレイヤー毎で違うからなぁ〜。Moves Like Jaggerとかは色んなシーンにイベントで流れてるイメージあるね。 (2024-08-04 10:51:49)
暗殺20分で85000、ぺリコ10分でハード周回の時期が一番金儲けできたなぁ・・・ (2024-08-04 10:59:51)
儲かり過ぎて他コンテンツ全部食ってたからナーフされたんだよなぁ…世話になってなかった訳じゃないけど「これいつか大きくナーフ来るな」とは予想してたからのめり込みはしなかった (2024-08-04 11:13:44)
車のペイント解除目的にレースに参加しているが、やっぱりレース勢は速いなぁ。上位どころか中間にすら入れない。 (2024-08-04 13:28:19)
俺も102勝 151敗のレース勢ではあるが、速い人はメチャ速い。特に200回以上勝ってるしてる人はランク1000以上がほとんど。自分は現在金欠でフルカス車両持ってなくてトップ5に入る事がせいぜい... (2024-08-04 15:39:20)
LSCMレースガチ勢怖い あっという間に姿見えなくなるもの… (2024-08-04 20:49:23)
ジャーニーとキャンパーってどっちがいいんだろおう (2024-08-04 19:06:18)
訂正:いいんだろう (2024-08-04 19:06:41)
キャンパーの方が住み心地よさそうだが、所有の可不可と扱いやすさ、それに性能の観点から見るとジャーニーの方がいいかなとは思う。 (2024-08-04 19:38:56)
いっその事スプレー缶を普通に装備して車両や街の壁とかに自由に落書きできるようにして欲しいな~~ (2024-08-06 02:29:21)
Tag-
あぼーん
ピザ配達でマンションの正面玄関ノックする主人公に笑った 横着するな (2024-08-06 19:52:54)
住人もノータイムで出て来てくれるし... (2024-08-06 20:26:39)
オリンピック見てて思ったんだけど、GTAでもスケボー乗りたいなぁ (2024-08-06 20:12:31)
過去作のGTASAにはスケボーを出す予定があったらしいね。結局ボツになって代わりにBMXに置き換わったんだとか。やっぱゲーム内でスケボーの物理演算再現すんの難しいんかな? (2024-08-07 01:04:13)
一応GTAと同じ岩星産のbullyの方にはスケボーあるんだけどね (2024-08-07 23:30:49)
オプ2は炸裂弾で一撃で破壊できてもいいと思うの (2024-08-06 21:03:39)
ドライバー撃ったほうがはやいよ (2024-08-07 02:00:36)
自分が下手なだけかもしれんけど、キルされてリスポンしたあとに逃げるオプ2狙っても、胴体ほぼ見えなくてなかなか車体にしか当たらんのよなー あの性能だしそれくらい脆くしてもいいじゃない岩星さん (2024-08-07 17:56:22)
ピザコレの水色の服着て微笑みながらピザを差し出す兄ちゃんの画像、なぜかめちゃくちゃ和む…。殺伐としたロスサントスの中、届けてきてくれたんだなーって (2024-08-06 21:32:37)
ふーん、まだピザコレやってる人いるんだね (2024-08-06 22:35:48)
金庫って開けっ放しで放置プレイしたらどうなるんだろ。あからさまに金額減るとか、貯まらんとか。誰か検証して。 (2024-08-07 21:11:07)
どの金庫なのかは知らんけど、基本変わらない (2024-08-08 05:07:00)
VCRGTAやストグラでもMODでスケボーあるけど車並みのリアリティ持たせた挙動にするのは結構大変そうだなと感じた (2024-08-07 02:16:37)
ルーレットの景品でひもQみたいな柄のゼントーノ当たって草 景品のセンスどうなってんだ (2024-08-07 02:50:47)
ただでさえゼントーノの背面がハスコラみたいでキモいなぁって思ってたけど、そんなのどうでもよくなるぐらいにぶっ飛んだデザインだから自分もビックリしたわ。 (2024-08-07 05:32:39)
あれはゼントーノの元ネタのセスト・エレメントのデザインを継承してるんよ、でもあっちは割とカッコよく見えるね (2024-08-07 09:58:14)
海外の駄菓子でこんなんあったな (2024-08-08 09:46:29)
あのグミみたいなやつか (2024-08-08 23:57:09)
乗り心地とかカスタム幅とか単純に好きとか理由はなんでもいいんだけど、いろいろ乗っても結局この1台に帰ってくるみたいな車ある?自分はフェロン。 (2024-08-08 08:13:55)
サルタンRSだなぁ。オンライン初期のまだRSが追加されてない頃から乗り回してて、今でも思い出したように乗りたくなる車。 (2024-08-08 08:26:47)
スターリングGT。ドア開閉の専用モーション、専用排気音など特別感がたまらん。たまに無性に乗りたくなる。 (2024-08-08 12:42:29)
車が戦闘にほぼ関係無いようなミッションだとオフロード車好きとしてはドラウグルとターミナスとカマチョに乗っていくくらいビジュアルと走行性能面でも好き。 (2024-08-08 13:06:28)
カマチョは、あの価格であの性能…めちゃCP高いよね。 (2024-08-08 13:35:11)
惜しむらくは元ネタがコンセプトカーと言う事位か、クルーチーフは普通に市販化出来そうな見た目なんだけどなぁ (2024-08-08 16:20:48)
ダガンどもに苦しめられるから敵にすると憎いほどいいやつよ (2024-08-08 23:39:44)
ダガンの私兵部隊が乗ってくるカマチョとカラカラ4×4はNPCが繰り出す車両部隊の中ではトップクラスに手強いよね。 (2024-08-09 09:32:44)
V-STR。落ち着いた高級感と適度な厳つさが絶妙に合わさってて好き。ホワイトに塗ったものをエージェンシーの一番上のフランクリンの隣のスペースに置いて1番の個人車両あつかいをしてる (2024-08-08 15:58:04)
あのスペースにお気に入りの1台とめとくのすげーわかる (2024-08-08 21:27:05)
モンストロシティ!オフ車なのにオンロードでもキビキビ走って可愛い (2024-08-08 17:32:58)
バイクでいいならバティー、序盤お世話になりまくったからショータローとかパワーサージ出た今でもたまに乗る (2024-08-08 18:00:17)
俺もバイクだとバティーだな。今はほぼ愛車登録してるシノビ1択だけど、それでもたまに乗りたくなるのがバティー。エンジン音1番好きかも。 (2024-08-08 22:26:04)
やっぱカルボ二ツァーレだなあ (2024-08-08 22:22:50)
シャフターV12、なんやかんやこいつに戻ってきちゃうね。 (2024-08-09 00:00:29)
わりと新しいほうになるけど出てからずっと乗ってるのはターミナス。外見かわいくてカスタムも豊富、4人乗り、走行性能も良好、イマニテック車両なので耐爆性とロックオンジャマー、アイコンが専用ではないという点まで含めるとけっこう限られてくるからね。安全性高いから公開セッションでも乗り回せて便利 (2024-08-09 01:03:01)
チューリップのあのデザインで4ドアなの好き、後丁度母親が亡くなった日に実装されたのもあって妙に記憶に残ってる (2024-08-09 01:44:43)
パラゴンR装甲。なんか丁度良い (2024-08-09 10:50:30)
パラゴンR良いよね。最近来た派生型のSより走りやすいし (2024-08-10 06:35:17)
パラゴンRの純正ホイールすき パラゴンRだけ作り込み細かい気がする (2024-08-12 12:39:03)
重罪賞金首のオニールに情報を渡したのは警察みたいだけど、あれは保釈局に手柄横取りされてる恨みってことなんかな?保釈局という組織では、明確に警察とは敵対はしてなかったよな?プレイヤー個人では数え切れないほど恨みあるだろうけど。 (2024-08-08 18:48:57)
護送時の会話が2種類あるみたいで、確か兄警察に知り合いが居るやつにオニールが狙われてるって情報 (2024-08-08 22:45:25)
警察に知り合いが居る兄弟にオニールが狙われてるって情報がタレ込まれたって経緯らしい (2024-08-08 22:46:08)
なんだそうだったんか。まともな組織も人間もいないから、またとんでもない理由でオニールと警察が繋がってんのかと思ったら、結構普通だったんやな。 (2024-08-08 23:26:34)
カジノの入り口って狙われやすい場所だよね (2024-08-10 18:49:55)
対プレイヤーの話か? 駐車場経由でもいいし屋上からでも出られるからまだマシ (2024-08-10 21:07:23)
そう思うんだけど、わりと入り口から入る人が無防備に入ろうとしてやられるんだよね (2024-08-11 02:34:11)
RT3000君LSCMチューニングショップからの出庫速くて笑った、HENTAIカスタムが恥ずかしいんかな (2024-08-10 22:10:33)
オープンカーだとロケットスタートするみたいね (2024-08-11 09:39:24)
賞金首の「ブリジット・フォスター」正直顔は好みなんだけど、初見でやった時の「机に排○した」って聴いた時点で萎えた。俺はそういう趣味は持ち合わせてないんや… (2024-08-10 22:31:45)
トレバーじゃん (2024-08-11 08:09:40)
トレバーは草 (2024-08-11 15:21:34)
久々に復帰したらクイック強盗がエラー吐きまくりで一回も参加できないんだけど、これってみんなそうなの? (2024-08-11 22:08:12)
ホスト側だと本当にエラーなのか無言の報酬吊り上げ要求なのか見た目判断つかんのがな。とりあえず本体再起動してみたら。 (2024-08-11 22:25:01)
カヨペリコは先月頭位からずっとなってる。他の強盗もなってますか? (2024-08-12 10:17:48)
野良ミッションに参加したらホストがミッション起動せずに放置みたいな状況ってバグなん?今日はやたらとこれ多いわ (2024-08-12 15:27:32)
そろそろボートも個人所有とカスタマイズが出来るようにして欲しいな。 (2024-08-12 02:43:35)
せめてタグボートだけでもカスタムさせたいな (2024-08-13 08:28:56)
Tag-
あぼーん
いまさらだが、7月からGTA+の料金660円→990円になってたんだな (2024-08-12 04:14:20)
俺はGTA+に入るくらいならPS+の上位プランに変えるな... (2024-08-12 07:04:56)
1年で1万2千円だもんな・・・ペイント目的で課金継続していたが、そろそろ潮時かな (2024-08-12 16:57:03)
ディレタンテに低スペックスティーリー履かして車泥棒すんのそれっぽくて楽しい (2024-08-12 21:03:40)
ディレタンテにエアロほしいっすわ…!ウチもそのホイール履かせてエージェンシーの社用車にしてるw (2024-08-13 11:12:27)
ベイカーさんと競泳水着プレイしたいよー! (2024-08-13 15:39:39)
夏休みだから変なの湧いてんなぁ… (2024-08-13 18:52:40)
お盆だから取り憑かれてるのかも。 (2024-08-13 19:02:28)
bincoの店員さんがいい (2024-08-13 20:37:57)
防衛起動したクルーザーの近くにコサトカ泊めてミサイル撃ってたら暴言メッセージ飛んできたけど、こちとら不正行為も何もせず用意された手段を正当な方法で利用してるだけなんですが… (2024-08-13 20:49:04)
愚痴掲示板行きな (2024-08-13 21:16:50)
まぁその方法の弱点はPKに時間かかるし、狙われるのバレたら基本は次はないから初心者や何したら良いかわからない夏休み中の子供位にしか通じないから無視で良いんじゃない? (2024-08-14 06:14:45)
PK対策のコサトカの対策のところ修正したから文句あるならこれ実践してみたらって言ってみれば? (2024-08-15 00:13:51)
GTAオンラインに、というかゲームに限定される話ですらないごくごく当たり前のことを言うね。「ルール上はできる」と「やっても許される」は別の話よ。まぁこれは相手の暴言にもいえるけどね。 (2024-08-23 17:41:21)
ベイカーさんに魔法少女コスプレしてほしいよー! (2024-08-13 22:55:03)
気まぐれで保釈執行の引きこもりセレブをやってたらロック出来ない増援がサベージのミサイルを1発耐えた… (2024-08-14 22:03:18)
今日の脱獄大作戦は勉強になった まさか破壊担当が全員乗せてベラムの近くまで飛ぶという方法があるとは… (2024-08-14 23:58:01)
マネしてみたら、わざわざ刑務所近くに着陸してくれたベラムに乗せ換えしている最中に、務所から飛んできたミサイルが直撃して爆死した… (2024-08-15 02:26:05)
フィナーレ開始直後にパイロットについてきてベラムに乗り込んでくる破壊担当なら見たことあるよ…。ベラムを護送車の前の道路に着陸させてもまだ動いてくれないから護送車の運転手を射殺までしてお膳立てしたらようやく乗り込んでくれたけど (2024-08-15 03:53:37)
パイロットが護送車の運転手を射殺するのってどうやるの? (2024-08-15 15:23:10)
記憶が曖昧だったけど降りれないんだっけか。護送車止めはしたからたぶん山道走ってるとこにベラムで前に出たぐらいだったと思う (2024-08-16 09:27:43)
脱獄大作戦は初心者2人が破壊担当とパイロットにされた日には永遠にクリアできない地獄と化すよね (2024-08-15 11:22:10)
脱獄大作戦のパイロットと破壊担当は超重要。破壊担当がバザードで刑務所内の敵を一掃してくれたら刑務官と囚人はある程度ランクが低くても何とかなるし。よく理解してない低ランクホストは囚人役が嫌なのか楽な(仕事だと思ってる)パイロットになりたがろうとするのが多いけど (2024-08-17 09:30:51)
マジレスすると剝き身の乗員が警察に射殺されるリスクがあるから乗れる車がひとつもない時とか以外は大人しく防弾のポリスライオットで走らせなさい (2024-08-15 12:51:01)
刑務所から出た瞬間に警察が大挙するからその方が安全で確実。プレイヤー2人は迅速に乗り込んでもハゲはもたつくことが多いし (2024-08-16 18:51:19)
保釈局ミッションで賞金首をパレトから護送するとき、せっかくだから米軍基地でNPC同士戦わせようと基地に入って観戦してたら、戦車の砲撃で敵NPCもろとも護送車吹き飛ばされて失敗したわ…… (2024-08-15 19:17:29)
限定ペイント車を購入でペイント解除が前回?から始まったけど、それより前の限定ペイントは解除されないのか(ペイント一覧に無いから他のデザインに変えたら戻せない)過去のペイントも解除されたと思って売ってしまった… (2024-08-15 20:40:06)
適用はアップデート以降に購入したものだけみたいやね。今週の試乗車はまさに限定ペイントなんやが、買い直す手間があるのは不便すぎるなあ (2024-08-15 20:50:38)
ペイントだけ購入させてほしいね…先々週の限定ペイント入手するために古い3台売ろうとしたら売却制限かかるわ2台目から買い取り価格下がるわ酷い目にあった。 (2024-08-15 21:04:34)
ULP護衛でチェルノボグ分の人数が足りてたから、戦闘機パクって空中から支援したけど超楽しかった 固定翼機で地上のプレイヤーを支援するミッション増えたりしないかなぁ (2024-08-16 17:59:50)
ULPの真下でコバンザメするのも楽だけど強奪したレーザーで遊ぶのも楽しいよね (2024-08-16 20:15:30)
これ、知ってる人なら合わせて遊んでくれるけど、知らないと除外入れられるから結構リスク高い (2024-08-16 20:20:05)
野良強盗入ると脱獄強盗率がやたらと高い気がするんだけど、難易度以外にバグも相まって初心者がクリアできないからなのかな? (2024-08-16 19:51:12)
フリーサは2人且つ適当にやってもクリアできるけど、その次の脱獄は4人且つ連携とれてないとクリアできないからじゃないかな (2024-08-17 00:06:14)
べラム担当にある程度の操縦技量が求められる。刑務官が囚人役に武器を渡せる事を理解している事。バザード担当が護送車強奪をスマートに終わらせ刑務所脱出支援をする。これらを押さえておけばOKだが、初心者野良部屋で全てを望むのは酷だもんな。 (2024-08-17 14:06:14)
ヘッドショットすれば1発で倒せるんだからAPピストルで十分だよ、SMGも拾えるし。囚人は教授を連れてくることを考えてほしい。あとバス降りてすぐ走ったり銃を出したりしなければ刑務官が2人と梯子の1人を直線状に並ぶ位置からまとめて倒せる。 (2024-08-17 17:06:29)
武器庫みたいな懐してるくせに盗んだ金は鞄に入るだけしか盗らないの主人公なりの美学かなんかなん? (2024-08-17 01:48:01)
渡し忘れるかもしれないからね、しょうがないね() (2024-08-19 14:59:44)
受取人の目の前でドラえもんよろしくミニガンやらロケランやらポイポイしながらようやっと出してたらカッコつかんやん? (2024-08-22 17:27:45)
攻撃を受けたから仕返しでボコボコにしたあとメッセージでやりとりしたけど、向こうからしてみれば「対戦ありがとう」の感覚なのか…文化というか、考え方があまりにも違いすぎる… (2024-08-17 02:31:38)
このゲームそんな感じ (2024-08-17 04:34:59)
最近それに近い考え方になって殺意の低い方法で襲ったりするけど、反撃にオプ2持ち出されると萎える。自分勝手なのはわかってるけども、なんかね? (2024-08-17 09:35:53)
知らない人というか知ってる相手でも理由もない突然のPKは加害行為だと思ってるから、やり返すときも相手をゴミクズと思って戦うし自分も和解はできないわ。メッセージで友好的にされても「でもお前嫌がらせしてきたよな」って思う (2024-08-17 09:48:33)
と考えるしかないオフラインでNPCにも感情あったら、同じこと言うと思うけど、私たちのやってるゲームはPK前提みたいなもんと考えるしかない、というかこんなに戦闘車両あってフリーセッション以外はほぼ使えないようにしてんだから公式もPKは楽しめるコンテンツとして用意してると考えるしかない。あとは突然のPKも、わざわざ宣言してPKする人はいないと考えるしかない (2024-08-17 17:05:32)
理由ないPKって実績解除狙う人も居るし十年もこんな感じでプレイされてるから全部悪意が有るとは言えないけどね (2024-08-22 04:25:55)
ゲーム的に問題はないし個人の自由だからPK自体をやるなとは言わんけど、「武器カラーやアワードならデスマッチ等の対戦ジョブでもやれる」「フリーモードでやるにしても無抵抗の見知らぬ相手に不意打ちを仕掛ける必要はない」の2点だけでもそれらを無視して攻撃してくるようなヤツとは仲良くしたいと思えないよ (2024-08-23 01:35:06)
確かにデスマッチとかでも出来るけど、プレイヤーの腕によっては倒せないんだよ、私も基本地上戦苦手というかほぼ相手見えないから、フリーセッションでやったほうが早いってのはある、どっちにしろ友好的に接してきたら邪険にしないで話し合ってフレンドになった方が得だと思う (2024-08-23 20:53:58)
今更な話題だけどグリーウッドみたいな旧式の警察車両にはモーターサイレン載せたいよね。けたたましい音を鳴らしながら高速道路を疾走したい (2024-08-17 18:34:49)
刑事ハンターとかで使われた低くくぐもったYELPサイレンとかも欲しいなぁ。 (2024-08-18 14:50:11)
技術的に難しいのかもしれないけど実装してほしいよね。乗ってて尚更特別感がでて気分も上がるし (2024-08-19 10:38:31)
Tag-
あぼーん
そろそろコサトカ空飛べるようにしてほしいな (2024-08-18 14:17:22)
ネタだよね…? (2024-08-18 15:17:09)
スパローで浮上場所上空で待機してるとたまにすっごいジャンプはするから… (2024-08-18 15:57:13)
宇宙戦艦コサトカ (2024-08-18 17:12:30)
潜水艦なんですが… (2024-08-18 18:06:36)
手動操縦に切り替えるとバグってコサトカが異常に浮き沈みしてて、そのままベスプッチビーチまで進んだら空飛んだことあるな... (2024-08-18 21:07:41)
ラッキールーレット一律でJST15時とか19時に回復してほしいって一生思ってる (2024-08-18 18:05:04)
ステルスミッションで情けないダッシュパンチ繰り出して倒しきれずに発覚とかいうコントみたいなミスいい加減辞めたい (2024-08-18 18:28:51)
カジノ強盗の頃にも似たような書き込みしたけど、今のオンラインだと素手ステルステイクダウンの出し方知らないプレイヤーとかかなり多そうだな…銃殴りあるから使う必要がないって言われたらそれまでだけど (2024-08-18 20:41:21)
カヨペリコに参加者でクリアして報酬0になるんですけど同じ方いますか? (2024-08-19 15:30:31)
いつの間にかミッション中の個人車両の乗り換えが出来なくなってるね。6月末くらいまではパシフィナ除けばミッション中でもガレージに入って乗り換えができたのに今やるとパシフィナ同様にできなくなってる (2024-08-19 16:50:25)
確認したらパシ銀のハッキングではガレージに入れたけど脱獄大作戦の警察署では無理だった (2024-08-19 20:29:53)
オートショップ強盗でガレージ入れるミッションは普通に持ち出せたな。スーパーノートと電子制御ユニットはミサイル車両封じられるとお手軽稼ぎジョブから超絶クソゲーに変貌するから困るわ (2024-08-20 19:10:04)
ドバイの警察に実際にあるように、GTAにもペガッシのパトカー実装してくれないかな (2024-08-19 17:50:32)
ベース車両はあるんだけどね (2024-08-19 19:30:02)
wiki (2024-08-20 08:18:38)
誤送信失礼。wiki見てから強盗の準備未完了が報酬つり上げっていう概念を知ったんだけど、実際のところどうなんだろ。トイレとかだと思ってたしメッセージとかも来たこと無いし。 (2024-08-20 08:25:12)
そうですね (2024-08-20 09:00:39)
PC版はテキストチャットが使えるので準備画面でも25とか50と数字を打つだけで、要求報酬額を伝えることが出来る。それ以外の機種だとテキストチャットが使えないので、自分が満足する額をホストから引き出すために準備完了ボタンを押さない手段を取る。旧強盗時代から続く伝統的なゴネ手法らしいが、額が気に入らないならさっさと退室すれば良いだけの話である。 (2024-08-20 09:28:53)
Tag-
あぼーん
下で散々決めてかかってるけど、どの強盗もクイックジョブで入るとバグで準備画面が表示されない事がある チャットが表示されないことも多いから押しようがないときもあるんだよ (2024-08-20 14:52:10)
バグの宝庫カジノ強盗でそれを嫌になるぐらい見たなぁ (2024-08-22 07:26:31)
セッション起動中とかならどうにもならんけど、画面が真っ黒なら見えてないだけなのでPCなら↑Enterで準備完了になってた(音は聞こえる)が服装選択はできないから時間切れでスタートだった (2024-08-22 07:35:19)
あー確かにそれっぽい現象なったことあるかも。そういう場合もあるのか (2024-08-22 09:52:39)
「HEAT」や「アウトロー」とかワイスピのようなクライムアクション映画ごっこしたくてオンラインで日々ミッションを自分なりにスタイリッシュなやり方でプレイするのがいっちゃん楽しいわ (2024-08-20 19:48:44)
思い返せば誤爆の保険料が怖くて野良車使いながら弾代ケチってピストル単騎でコンタクト回してた頃が一番楽しかったなぁ… (2024-08-21 13:17:14)
わかる。自分も今だにソロの時は特殊弾ケチったりアーマー消費したくないからなるべく被弾ゼロを心掛けたりアーマー補充にライオット使ってる (2024-08-21 19:14:47)
ナイトクラブの物品売却のスピードーだと思うんだけど、耐爆性あるはずだしちょっと驚かせたろと思って炸裂弾撃ったらなんか即爆発しちゃった、すまんかった。 (2024-08-21 23:04:32)
1発で爆散したということは誰かに撃たれてたか、それとも無人だったか…アーマープレート着いてないと対爆補正もないはずだからね… (2024-08-22 00:18:03)
炸裂弾だと怒らないかもしれないけど耐爆性能で2発耐えれるような車でも近くのNPC車とかの誘爆が連鎖したのがカウントされて結果的にミサイル1発で爆散とかたまにある (2024-08-22 06:30:58)
敵対モードの相撲Remix、ルール自体は面白いんだけど、ラグの酷いプレイヤーと当たると途端にクソゲーと化すのなんとかしてほしい(投げやり) (2024-08-22 12:05:06)
オートショップを購入したのですが、自分の車を改造するにはどうすればいいのでしょうか? (2024-08-23 15:56:11)
車に乗ったあと発車せずに→キーかなんかで出来たと思うよ (2024-08-24 14:13:44)
できました! (2024-08-24 14:55:14)
ありがとうございます!m(_ _)m (2024-08-24 14:55:35)
「log(雑談vol58)」をウィキ内検索
最終更新:2024年08月31日 10:27
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
強盗:カヨ・ペリコ
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー