新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
雑談用掲示板(PC)
>
コメント
PC版だけかもしれんが最近セッション変えても元のセッションに戻ってくるんだけど仕様? (2020-10-13 20:51:23)
箱壱日本語版では日常なのだが…… (2020-10-23 18:35:10)
バックミラーやサイドミラーもちゃんと後ろを表示できるようになる日は来ないだろうなぁ…… (2020-10-24 14:05:33)
よくわからんけどGPU負荷が高くなるだろうから実現するとしたらオプションで切り替えになってほしい (2020-10-26 15:40:02)
そういうのはレースゲーに任せるべきで、なんでもかんでも求めるとキリがないよ。あくまでGTAはバイキング形式のレストランみたいなもんなんだから (2020-12-15 14:58:22)
ビジネスバトルが発生しているにもかかわらずランク2桁の人をオプ2で弱い者いじめをして箱を運んでいる人には興味を示さないプレイヤーたちはいったいなんなんだ?一人二人ではなくいくらか公開セッションを巡ってだいたいがそれだ (2020-11-02 02:24:22)
課金かMODかでアホほど金持ってる奴じゃない?すぐ飽きて辞めそう。 それはそうと襲われてる人には申し訳ないがおかげでビジネスバトルが捗る… (2020-11-02 02:35:00)
オプ2見かけたら基地からパイロでスクランブルするようになったし慣れれば撃退簡単 (2020-12-15 14:59:28)
旧強盗でダメージを軽減してくれる重量ユーティリティベストとは細かくはどれの事でしょうか?それ以外にも戦闘服っぽいのはあるけど防弾効果が有るやつと無いやつがあると言う話でしたので。自分が買ったのは男キャラでノースリーブっぽい見た目、名前が黒のユーティリティベストって奴です (2020-12-06 10:15:41)
質問の場所間違えました、申し訳ありません (2020-12-06 10:16:55)
カヨペリコ強盗なんとかソロクリアしたけど、所持金増えないし銀行履歴にもないしどうなってる・・・ (2020-12-16 22:40:13)
ここで嘆くよりサポートに連絡すべきです (2020-12-21 12:20:26)
モーターサイクルビジネスの製造拠点、間違えてくそ遠い場所のクソ高い物件二つも買っちまった (2020-12-19 18:46:24)
途中送信すまん そんでもって殺してクレメンスとか言ってたらPK勢にボコされた ああああああああ (2020-12-19 18:47:36)
最近はアレをアレして公開ソロに閉じこもってばかりだけど今グローバル公開はどうなっていますか? (2020-12-25 23:10:48)
オンラインやりたいけど、結局どの機種が一番チーター少ないの? (2020-12-28 22:00:38)
どのハードもチーターいるよ PS4はPKキッズが多いしPCも多い そもそもGTA自体R18のはずがキッズも買えて遊べるからマナーというかモラルは元からない (2020-12-29 19:50:33)
なんかrock star にログインできませんて出てめっちゃ焦ったわ しばらく時間おいたら入れたけど (2020-12-29 14:20:14)
Tag-
あぼーん
Tag-
あぼーん
そもそもここID晒し禁止なんだが 訂正する暇あったらおやくそくでも読んだら? (2020-12-29 22:56:13)
スタッフのサービスです。他の方も言われていますが、当ウィキでは
おやくそく
でID晒しは禁止されています。以後お気をつけください。 (2021-01-01 21:39:12)
ラジオにPS2でトニーが主人公のリバティシティにあったラジャダンスって曲復活しないかなぁ (2021-01-19 12:28:39)
俺も希望。曲の追加があるたびに思い出して、ニコニコ動画見てくる。自分はVからなので当時的な思い入れはヌキだけど、動画のインパクトを知ってしまうと是非ともほしい一曲。 (2021-07-28 17:23:19)
jin (2021-09-26 14:22:32)
カジノの受付のおっさんから電話きてミッションを何回か受けたけど、制限あるの?1回で25000チップもらえてウマウマだったんだけどな (2021-01-25 01:39:11)
イングリッシュのミッションこなしたらビートルみたいなのもらえたのに (2021-01-25 01:39:51)
ペリカ回すの飽きて気分転換にオフのGTA Vやってるけど、オプ2とか戦闘機のったPKer居ないのに爆発音がするの何だこれと思ったら、航空機が低空飛行してて墜落してたと言う。なんぞこれ…。 (2021-01-25 23:16:23)
NPCがヘリ乗ってると普通に飛んでても勝手に煙で出して墜落するのも見ました (2021-01-27 11:43:07)
タンクに突っ込んで自爆するNPCも居たしねぇ・・・ (2021-02-11 21:53:40)
チートコード宣伝業者がなりすましチート使われてて過去一ワロタ (2021-02-16 10:18:55)
チーターにPKされても無限ロード食らってもいきなりCTDしてもルビオの深くて暖かい懐が俺を癒してくれる…ってな!ヒィーッヒヒハァーッハハァ! (2021-03-30 15:12:08)
ベラムでステルス潜入したときのパベルの爆笑が声優が素でツボに入ってるとしか思えない爆笑で毎回つられて爆笑する(爆笑) (2021-08-02 06:43:31)
カジノ強盗ってこんなにバグるもんだったっけ 再インストールしたらマシになんのかな (2021-04-13 21:38:59)
最近チーター多すぎ。誇張抜きで5分と保たなくて泣けてくる… (2021-04-15 21:48:51)
全体チャットで喋って教えてくれる親切な(?)奴もいるよね (2021-04-17 00:59:15)
行動阻害系のチートはやめてほしいね (2021-04-17 14:11:14)
CEOのブラックリストにされるチートはマジで勘弁してほしい。 ぺリコ終了してすぐに喰らったから次回の難易度ノーマルになっちゃって最悪… (2021-06-28 15:12:40)
携帯から入ったDD強盗の「信号傍受」ミッションでホストだったランク20の中国人チーター、ミッション開始いきなりデラックソまでワープ、置いてかれたから戻ってきて「下来」(車から降りろ)と要求。その時点ではミッション仕様のワープかもしれんと思ってたから運転席を明け渡したけど裏世界に落ちた時点で速攻システム悪用通報したらESCメニューから出れなくなってセッション抜けたけど。これで良かったのかね (2021-05-18 19:47:40)
LSPDFRじゃないけど、Police Cruiserで走せるときは脇道とか側道で「張ってる」雰囲気を出してみたくなる (2021-08-28 03:20:49)
先週の週間アプデあたりから、サーバー通信エラー起こしまくってるんですけど同じ症状の方いますか? (2021-08-31 22:16:16)
ペリコまだ行けないのに小さなカギが一発で盗れちまった・・・ (2021-11-04 22:26:49)
せっかくログインしようと思ったのにゲームランチャー停止中かよ。。。。 (2021-11-12 08:33:08)
まーだ復旧してないっすねぇ… (2021-11-13 00:39:53)
今見たら出来るようになりました! (2021-11-13 10:14:11)
PC版でプレーヤー評価割引5%適用出来た方いらっしゃいますか?(フレンドの90%の評価で適用) (2021-11-18 10:37:52)
青マークのデュークオデスに乗ったらいきなり赤マークのNPCが出てきて撃たれるわ体当たり食らうわで散々な目にあった… (2021-11-20 21:27:39)
オフラインでの出来事でしたらそれはランダムイベントですな (2021-11-21 18:07:14)
アーケードのゲームはもう3つ追加されるっぽい?オートショップのアーケードゲーム機の欄に不自然な空白が3つあるしその空白を選ぶと一番上がスマホその他がダイヤモンドカジノのセキュリティパネルが配置される (2021-12-15 21:26:58)
スーパーヴォリトのモデルがEC145となってるのがモヤモヤする。BK117ではダメなのか。 (2021-12-31 02:10:15)
雑談というか質問なのですがpc版で最近遊んだプレイヤーを見ることは可能でしょうか? (2022-01-07 16:57:43)
質問掲示板の存在見落としてました…すみません (2022-01-07 17:17:01)
中国人のハック垢販売チャットどうにかならんかねえ...毎回ブロックしてるけど面倒この上ない (2022-01-07 22:45:31)
中華のIPをファイアウォールで通信をブロックすればある程度は防げる (2022-01-08 07:21:38)
それだと中国人フレンドともチャットできなくなるからなあ (2022-01-08 13:11:59)
契約アプデ以降オンラインがすごくカクつくようになった。あらゆる原因を探ってみたけど効果なし。これもし岩星側の問題なら夏のアプデで修正入るまでこのままなのか…? (2022-01-09 00:22:27)
カクつくことはないんだけど、オフライン飛ばされるとき契約アプデくらいからめちゃくちゃロード長くなった気がする。早く直してほしいね (2022-01-10 00:04:26)
スペック自体はパスできてるんだけどメニュー画面が重くてマップ見たりするとFPS一気に下がるんだけど対処法ってあるのかな (2022-01-14 09:34:56)
モニター2枚でプレイするにはどうしたらええんや…片画面だけだったり中央がモニターの境目だったり… (2022-01-29 11:20:43)
モニター2枚でプレイするにはどうしたらええんや…片画面だけだったり中央がモニターの境目だったり… (2022-02-28 17:25:11)
今日はまともにプレイ出来ないね。定期的に観戦に飛ばされる。 (2022-03-07 15:50:18)
自分だけじゃないんだ、ちょっと安心した。けどまともにできないのはストレス (2022-03-07 21:53:12)
今勝手に観戦モードに飛ばされる現象が起きているらしい、Steamの掲示板で色々と報告があがってた。ロシア関係の文言が書かれた通知が出たら要注意らしい、岩★の対応には期待できないから今有志が通知のブロックツールを作っているけど、まぁ期待せずに放置するしかないんじゃないか。 (2022-03-07 23:17:03)
珍しく修正が入ったらしい (2022-03-08 21:20:50)
知らない人から招待来るのも同じやつなのかな (2022-03-08 08:57:16)
チーターが爆音で効果音流してくるのも直してくれ (2022-03-10 19:06:07)
それな。あれが怖くてヘッドホン左耳にしかつけてない(左耳はどうでもいい) (2022-03-10 20:43:07)
昔PS3版の時に緊急地震速報だか垂れ流してる奴いたなあ (2022-03-11 23:31:30)
PC版も早く拡張版にならないかなあ (2022-03-16 00:59:57)
まさか旧世代機よろしくチーター対策が追いつかないからって見捨てられてサービス終了とかならんよな…? (2022-03-16 23:11:33)
steamだけで10万人プレイヤーがいるゲームをそうそう切ることはないやろ とはいえ最低でも1周間は遅れると見積もったほうがよさそう (2022-03-17 01:40:38)
結局数か月たっても来ませんでしたね... (2022-05-16 23:15:49)
PCでそれは無いでしょ その内拡張版出ると思う (2022-03-17 22:11:54)
既にハオ・スペシャル・ワークスのデータはPC版にもあるようだしね (2022-03-17 23:46:52)
カヨペリ周回とかでずっと招待セッションに籠ってたから久しぶりに公開セッション行ったら開始数分で全爆破&爆音チーターいて草 まるで対策する気ないやろ岩星 (2022-03-20 11:07:36)
ずっと招待セッションに籠ってたから久しぶりに公開セッション行ったら開始数分で全爆破&爆音チーター出現 もうずっと招待セッションでいいなこれ (2022-03-20 11:24:53)
書き込み押しても反映されてなかったから2回書き込んでしまった・・・ (2022-03-20 11:26:40)
全爆破はともかく、爆音に関しては完全にゲームクライアントでそういうことが出来てしまうのが問題だろうね。なぜ根本的なところを治さないのか…(訳:6では対策されているといいのだが) (2022-03-20 14:33:52)
以前はフレームレート安定して60以上出てたけど、最近は60切るのが当たり前、60以上あればいい方、って感じになってるんだが (2022-03-29 10:38:35)
Tag-
あぼーん
774-sanてクズどうにかせいや (2022-05-26 01:53:31)
Tag-
あぼーん
Tag-
あぼーん
ランチャーhspの後から終了後にバグるな 再インストールしても駄目だしアプデ待ちか... (2022-04-12 16:30:26)
そういえばこのゲームでセルフラジオ使ってる人ってどれぐらいいるのかな…ちなみに自分は使ってる。確かに裏でiTunesとか起動しておけば良いけど、やっぱゲーム内で好きな曲が流れるとワクワクする (2022-04-17 12:50:12)
歴代gta収録局入れて使ってます (2022-07-17 21:41:21)
最近またチーター増えた気がする。糞アプデ追加するのもいいけどチーター対策もよろしくね岩星くん (2022-04-22 20:36:01)
ナイトクラブをリスポン地点にしてリスポンすると、裏世界に落ちた後にロスサントス空港のど真ん中に着地するのは私だけ? (2022-05-01 21:28:10)
自分もだなー、殆ど無限ロードだが。 あとリスポン位置を変えても、変える前の建物付近に個人車両が置かれたり・・・ (2022-05-06 17:15:23)
私もです。 (2022-05-30 22:50:09)
ナイトクラブのストレージの所在地がロスサントス国際空港になってしまってるのが理由の1つかも (2022-06-09 05:49:45)
まだPC版の拡張版出ないのかよいい加減にしろ (2022-05-06 22:57:03)
早く戦闘用イグナスをPC (2022-05-09 21:37:27)
ナイトクラブの埋め込み式金庫の金がが回収できねえ。バグか…? (2022-05-12 04:12:11)
ティンセルのガレージだけ、保管しているクルマのドアが開かなくて乗れない… (2022-05-19 21:56:23)
まさか昔のアレか?と思って並び順変えたら元に戻った (2022-05-19 21:59:23)
変なリンク送ってくるチーター (2022-05-23 12:22:47)
pc版で謎のカクつき(スタッタリングというらしい)が発生してはや数か月…治る気配がなくて途方に暮れている (2022-05-24 08:10:02)
クライアント車両を届けた時のアニメーションでなります。ソフト入れ直すと直るんですが、しばらくすると再発するので放置してます。 (2022-05-24 21:22:20)
そろそろコンシューマーのオフラインプレイした時のバグ、修正してくれないかなぁロックスター… (2022-05-24 19:32:48)
意外と野良カジノ強盗楽しい。チーターからお金欲しい人まで色々いて飽きないね。とりあえず2億ドル稼ぐまでやめないぞー! (2022-05-27 19:11:15)
PC版の人です。グランドセノーラの偽造貨幣工場付近にたまに出てくる警察車両は何でしょうか? (2022-05-30 22:45:08)
マップには青ポチで表示が出ているのですが、なんのイベントミッションなのか分かりません (2022-05-30 22:46:01)
多分パトリック=マクレリー(通称パッキー)の救出イベントではないかと。救出成功するとカジノ強盗のガンマンでパッキーが選べるようになる (2022-05-30 23:33:02)
教えてくれてありがとう。ただお巡りさんやっつけてもバンに乗れない (2022-05-31 11:25:10)
攻略とか見てる限り、助けを求めてきてから対処した方が良いのかな (2022-05-31 11:25:53)
1年半ぶりにPS4のGTAオンラインやってみたけど、いろいろ厳しいものがあった… (2022-06-09 18:50:25)
半年ぶりにPC版オンラインに復帰したけど意外に何とかなっている。操作方法で苦戦した初日以外は。 (2022-06-10 15:15:00)
PC版に慣れるとPS4オンラインの25fps付近ウロウロが苦痛でロードの長さや決定ボタンの違いが気になっていた。皆でやるならPS4でいいけどソロならPCだと思ってしまった。その点PS5版は最強だな (2022-07-09 23:43:33)
今、放置プレイしょうと思ったら、ナイトクラブこのDJパフォ眺めてるしかないなか (2022-06-27 22:10:49)
オフィスでテレビ見てたら蹴っ飛ばされた (2022-06-27 22:11:35)
アパートもオフィスもテレビで放置できなくなったな…。ナイトクラブ以外だとアーケードとか施設のサテライトオフィスキャノンとかでも出来たはず (2022-07-09 14:46:13)
最近のアプデのどれかでDJパフォ以外は弾かれる使用になったようで、映画鑑賞はまだ未確認です。 (2022-07-14 23:46:07)
タクシー乗ってると弾かれないから,行き先をヒューメイン研究所にしてセルフラジオ流して放置してる (2022-07-17 21:47:57)
拡張版話題にも上がらなくなったけど来ないんか? (2022-06-29 11:27:05)
タスクマネージャーでGTA5.exeの優先度少し上げただけでめっちゃフレームレート上がった。こんなに効果あるのか (2022-07-06 20:32:15)
俺もそれやりたいけど権限関係の警告出たり再起動すると戻ってたりして萎えた。確かフリーソフトあったはずだからそれ入れようかと思ったけどそもそも俺低スペだからこれ以上上がらねえや (2022-07-07 11:05:00)
GPUとCPU何使ってる? (2022-07-07 11:08:24)
ryzen5 3500 GTX1650superだからそもそも伸び代が無え動画観ながらやってるからどっちも90%以上使ってる (2022-07-08 13:29:26)
120fpsとか目指してるなら無理だろうけどFHD60fpsならその構成で行けない?こっちはi7-9700k(r5 3500より上)とRX580(1660superより下)で60は出てるし (2022-07-09 15:22:39)
高設定80fpsで運用してるけどもよくGPUが遊んでたりふとした瞬間のフレームドロップが気になる。いろいろ試したけども全然ダメで最後の希望が優先度変更だったんだ。もう買い替えかな (2022-07-09 23:39:39)
高設定80fpsは厳しいね…マイニングブームも終わりかけててグラボの値段下がってきてるから買い替えたほうがいいかも (2022-07-10 13:28:14)
PC版公開セッションで中国語(?)のスパムメッセージをチャットに投稿し続けるやつがおるんやが、あれはチーターなのか? (2022-07-09 14:41:40)
チートツールの宣伝だね。自分からしたら、せめて英語で書けよって思います (2022-07-09 16:40:23)
たまにみるからにセクシーな内容が書いてあって面白い (2022-07-09 23:40:39)
ず (2022-07-23 03:38:14)
さっきオンラインでJetが出てきてマジでびっくりした。乗れたけどすぐにおろされた。バグかな? (2022-07-11 23:14:23)
警察 (2022-07-14 16:02:23)
ミス。警察ってちょっと強化された?手配度4以上でカジノの屋上テラスで戦ったら次から次へとファストロープを降ろすヘリが現れるんだけど (2022-07-14 16:03:48)
もともとそういう仕様ですよ (2022-07-14 22:19:51)
カヨぺリコ手伝えって言って、全部準備させた挙句に退出するやつがいるから注意 (2022-07-16 17:17:02)
野良は信用したら時間をどぶに捨てるだけ (2022-08-15 11:27:29)
徒歩のプレイヤーに車で近づいていくと反応が様々で面白い。乗り込んでくる奴、攻撃しだす奴、乗っ取る奴、無視する奴。 (2022-07-18 09:42:07)
明らかに害意持って近づいてくるの以外は無視してるわ。フロント真っ直ぐ向けて突っ込んできたりとかするのは壁に突っ込ませて粘爆つけてやるし (2022-07-20 22:42:51)
HSWだっけ?PCへの導入はいつになるのかな? (2022-07-20 00:48:29)
ミッション(ソロ)でライノ戦車召喚して暴れるの楽しいな。野良だったら勘弁してくれ案件だけど (2022-07-20 07:21:04)
うーん、次アップデートの修正点詳細が出たけど、PCの拡張版については触れられてない…来ないのかな (2022-07-23 10:25:53)
公式によると夏の終わりあたりみたいだね (2022-07-26 03:05:28)
PCにもくるんやなって 当然といえば当然だわな 人口一番多いのはPC(STEAM)だし、プレイ時間長いベテラン多いのもPCだろうし (2022-08-19 12:02:02)
ハイドラで地上攻撃の練習をしたいのですが、良さそうなミッションありませんか?車両破壊など (2022-07-23 14:08:49)
カジノミッションの精算は? ハンターが出て来るし、バザードはミサイル撃ってくるし。ただ、数週間前に久々にやったら、個人航空機を呼び出せ無かったから、対策されたかもだけど。 (2022-07-24 13:17:25)
カジノミッションの精算は? ハンターが出て来るし、バザードはミサイル撃ってくるし。ただ、久々にやったら、個人航空機を呼び出せ無かったから、対策されたかもだけど。 (2022-07-24 13:20:40)
すみません。二重投稿になりました。1つ目が反映されなかったので、文字数制限でアウトかと思いました。 (2022-07-24 13:22:51)
対策されたね。 (2022-07-24 19:08:00)
対地練習はヘッドハンターおすすめ。対爆車両で移動してたり建物影に配置されてる奴もいて中々練習になる。あれ安定してクリアできるならPvEミッションなら通用しないミッションないんじゃないかな (2022-07-24 21:18:03)
今日のアップデートっていつ始まっていつ終わるんでしょうね (2022-07-26 18:01:25)
アップデート来ましたよ。steam版ですが、起動後にオンラインに入ろうとすると「新しいコンテンツがインストールされました」って出てオフライン(一番最初のシーン)に飛ばされてオンラインに入れないバグが… (2022-07-26 18:24:38)
自己解決。rockstarのラウンチャ起動したらインストールやってるらしい。プログレスバーが出ないバグだね、こりゃ。 (2022-07-26 18:33:45)
汎用の雑談版にも書いたけど、アプデがバグってた。mpsum2とpatchday27g9ecngのフォルダがupdate\x64\dlcpacksにあればインストールできてる。exeは変更なし。 (2022-07-26 19:04:55)
セキュリティ契約の報酬がめちゃくちゃ安くなってる。プロで18000あたり、スペシャリストでも27000 (2022-07-27 02:05:13)
UHPの一掃ミッションでリスポンした際、その場にジャガーノートが何故か (2022-08-01 22:03:22)
ミス。その場に居たジャガーノートが(サーバールームに向かう段階なのにも関わらず)何故か起動済みになっててリスキルされた…バグか? (2022-08-01 22:04:29)
今日から展示されたツーリスモRがえらい安いからバグかと思ったらこの車無料で貰えるアカウントはカスタム代だけっぽい。しかも売却30万超えるからそのうち修正入るな。 (2022-08-04 23:46:16)
内装あるところ増えた?レコードの隣とか前から内装あったっけ? (2022-08-05 01:11:06)
超今更なんだけどビジネスバトルで自分のクラブの倉庫に商品入れられない時があるのってバグなんですかね?入れられない時クッソ萎えるんだよね (2022-08-06 03:02:32)
時々10万ドル銀行口座の方にもらえるんだけどなんなのか分からない (2022-08-07 04:46:57)
それプライムゲーミングじゃない? (2022-08-19 12:02:26)
大麻工場の中でロックスタームービーの撮影が出来ないのって既出かな?白粉とか偽造文書とかの方は出来る…。 (2022-08-08 00:35:44)
PCに移行して新規アカウント作成してから10日で1か月BANくらったんだけど… (2022-08-10 09:57:08)
何をしたらそんなことになるんだ… (2022-08-10 10:48:03)
どうせグリッチかチートでもしたんじゃねーの? (2022-08-10 15:40:18)
普通にプレイしてただけなんだよな 強いていうならぺリコナーフ前だったから永遠に回してたくらい (2022-08-11 09:22:34)
真偽は不明だけどペリコで1日2000万以上稼ぐとBANされるとかいう書き込みを見たことがあるからあるとしたらそれかな?本当かどうかは分からないけど (2022-08-11 09:27:37)
一日2000万ほどじゃないけど1000万くらいは稼いでただろうなぁ…まぁ1か月前だからまたキャラ作って同じくらい育ててもう笑い話にできるようになったからいいんだけど、あまりに謎BANすぎたからなぁ (2022-08-11 09:31:44)
タイラスが13500回転まで回せるけど仕様…じゃないよね? (2022-08-12 20:35:07)
低ランクの強盗タレアドールで荒らすの面白!www (2022-08-16 01:04:05)
銃器密造やバイカービジネスの初期売却2倍とかやってるけど物品の生産量が通常の約半分になるバグ起きてるから意味ないんだわ (2022-08-16 17:20:58)
カジノ強盗にクイックジョブでちゃんと入れる方法を見つけた。上空視点のロード画面になったら、一旦Alt+F4を押して「終了しますか?」の画面を出して、そこでキャンセルすると入れた (2022-08-19 11:10:03)
前からそれやってるけど残念ながら確実じゃないんだよ…駄目な時は何回やっても駄目 (2022-08-19 11:38:47)
「ついねにんがんのはすらーをてにいれたぞ」LSCMで買ったのに届いたらフェンダー付いてるんですけどー!?フザケンナよこれマジで。 (2022-08-27 23:55:26)
スポイラーレスとかも漏れなく詐欺車両だよ。LSカーミーティングだけじゃなく、シミオン店、オートショップのも同様。自分はそれでジャギュラー二台買わされた。 (2022-08-28 00:47:41)
スポイラー(レス仕様)は前にディーヴィアントを掴まされた事あるんだけど、それは届いた車両から外せば済むのでちょっとガッカリ程度で済んだ。ハスラーはサイドパネルを残したままフェンダレスにする項目が無いので号泣だよ。 (2022-08-28 00:52:17)
-
あぼーん
-
あぼーん
いや、「良貨は悪貨を駆逐してくれ!」だ。 (2022-08-29 21:04:02)
つまり、善悪の判断が、出来ない人間は、人間に有らず!だ。 (2022-08-29 21:05:45)
レーザーかハイドラでパッシブPKしてる中国を炸裂弾で撃墜したら装甲車で仕返ししてきてお腹いたかった (2022-09-01 02:29:39)
同じクイックジョブでも旧強盗は全く問題なくは入れるんだけどな。ダイヤモンドとカヨペリコは特に夕方~深夜は全く入れねぇ。人が集中するからか? (2022-09-05 01:43:56)
2時間前までプレイ出来てて一度落とした後に先ほどログインしようとしたら最初の青いロックスターロゴが出る前に真っ黒になってフリーズしてしまいます、PC再起動しても変わりません対処わかる方助言ください (2022-09-06 01:47:12)
PCはシステム復元、GTAは再インスコしなおしでも起動後即固まり(音だけはする)10秒後くらいに消えるということになって困っています 運営にメールしたいけどサポートのメール送付がみつからずどうしようもありません (2022-09-06 08:31:08)
PCスぺはコア7の11700 メモリ8Gx2 RTX3060Ti SSD1Tです 1か月前にスチームで購入開始でかなりはまってるんで出来なくなるのは辛いので助言下さい (2022-09-06 08:34:22)
つ
https://support.rockstargames.com/jp/
(2022-09-06 09:19:46)
グラボのドライバ更新はやりましたか (2022-09-06 11:32:14)
これ僕も半年前なりました。僕の場合だとドキュメントのrockstarフォルダ消すと治りました (2022-09-12 18:04:24)
Tag-
あぼーん
グラフィックドライバを更新すると直ることがあります (2022-09-08 11:31:46)
オプレッサーmk2のせいで、私の好きなオプレッサーが廃車とか言われるの嫌すぎる (2022-09-13 08:45:01)
個人的にmk2よりちゃんと地面を走れるノーマルの方が好みだったりするんだが… (2022-09-13 15:08:43)
オプ1はオプ2の下位互換ではなく地上を走って時々空中滑走する目的であれば上回っているのでその発言をした人の見識が狭い (2022-09-19 00:15:54)
「地上を走って時々空中滑走する」ためだけにオプに乗る人間がどれだけいるかっていう話だけどな (2022-10-25 03:10:55)
フリーモードイベントの最長ジャンプチャレンジで最強クラスだからな (2022-10-25 03:23:27)
今日の昼くらいからセーブ失敗やたらと出てサービスに接続出来ないって出まくる (2022-09-19 17:54:42)
GTA6の推奨スペックはどれくらいになるだろう (2022-09-19 20:34:12)
CPU:Ryzen9-7950X GPU:RTX4090 RAM:32GB ROM:200GB とかじゃないかな(適当) (2022-10-06 16:20:52)
無知で申し訳ないけど、i7-10000以上、RTX30XX以上とか? (2022-10-06 17:31:43)
STEAM によるとユーザーの最頻値はGTX1060で7%ちょっとらしいしGTX980以上か1050以上とかが現実的なラインじゃないかな。次回作が10年後ならRTX4000番台以上でもいいけど (2022-11-30 19:34:52)
GTA6の推奨スペックはどれくらいになるだろう (2022-09-19 20:34:46)
d (2022-10-05 17:04:23)
パシ銀で異様にタヒぬ奴がいたと思ったらヘリ召喚しだして笑った、おまけにフラグ踏んでねえから降りろって言おうとしたら墜落してもう草 (2022-10-28 21:52:03)
降り方が強引すね。 (2022-11-16 02:41:36)
カジノ強盗中シーンが切り替わるタイミングで無限ループに入るのってあるあるでしょうか? (2022-11-29 17:55:21)
あるあるだね。カジノ強盗は開始前も開始後もバグまみれだよ (2022-11-29 19:26:09)
ヒューメインキーコードでムービー中にフリーモードに戻されるのは同期ミスで起きるのかな (2022-12-02 20:48:25)
フリーズしたおかげでいつまで経ってもUSBにダウンロードしてるのホント草 (2022-12-02 21:26:03)
PC版の公開セッション 最近爆音・爆破チートが多すぎる 運営もまともに対応しないで最悪・・・ (2022-12-06 11:20:16)
チートとは違うけど某ストリートレースゲーも似たようなものだから…(245mphリミッター解除など) (2022-12-06 18:12:34)
-
あぼーん
爆音チートってあったことないな、浜辺やペリコに拉致られたりアパート呼び出しからの爆殺はあるけど (2022-12-11 22:40:22)
航空機を初めて購入したときにロンからくる連絡のセリフが凄くいいセリフだったんですけど誰か正確に覚えませんか?あわよくば元の英文まで... (2022-12-13 08:34:13)
ミスって公開入ったら天候と時間固定されたセッションで、おまけにカヨペリコ強制移動チート喰らったのでAlt+F4でゲーム終了、もう一回招待限定入ろうと思ったら「ロックスターのクラウドサーバーからのセーブデータのロードに失敗しました」って言われ続けてオンライン行けなくなってんだけど。勘弁してくれ… (2022-12-13 17:56:41)
今試したらいけたわ。大型アプデの影響だったって訳か、良かった~。 (2022-12-13 23:01:04)
ナニとは言わんが、英語圏ってやたら尻穴を指すスラングが多いのなw (2022-12-16 23:35:33)
日本語だって男のシンボルを表す俗語はごまんとあるんだぜ。そのものズバリ歌の題名にだってなってるぜ。辰アニィの熱唱は必聴。 (2023-01-31 00:32:43)
今週のアップデートで特殊車両レースが復活したことに気づいた。いつから非公開になったんだ? (2022-12-30 02:02:43)
元から興味があったり、最近デラックソを購入したから、練習も兼ねて走ろうと思った矢先のアレだったから、中々衝撃だった。 (2022-12-30 02:06:19)
カヨぺリコにスペイン人の死体あるし、遺跡発掘的なミッション出てこないかなあー (2023-01-02 12:29:22)
PC版オンラインでチーターが一般ユーザーのアカウントをBANさせている模様。当面の間公開セッションは避けて招待限定セッションでプレー推奨
https://twitter.com/TezFunz2/status/1616535689503600640
(2023-01-21 10:55:40)
追加でうっかり公開セッション行っても問題ないようにファイヤーウォール設定でポート閉じておけだと (2023-01-21 11:50:48)
ソロ必須なオンラインマルチプレイモードとは一体… (2023-01-21 14:31:25)
言うて以前から公開セッションは滞在する価値無しだったからそれについては今更変わらん(うっかり公開に行くと危険になったが) (2023-01-22 04:17:04)
それはそれでオンラインの意味がないようなもんだけどな… (2023-01-22 11:28:34)
マルチ必須のミッションも満足に出来なくなるのか…流石に岩星は対応するよね? (2023-01-21 19:15:30)
(このツイートも何かの外部ツール使ってるっぽくて胡散臭いなあ・・・) (2023-01-22 04:16:03)
Tez2さん知らないわけではあるまいな (2023-01-22 04:39:28)
岩星ゲー布教してるインフルエンサーかなんか? (2023-01-22 04:58:34)
誰だか知らんけど、有名人ならツール使ってもOKだとか思ってるの? (2023-01-22 09:11:09)
あれwindowsのファイアウォールの設定一時的に変えてるだけだったような気がする (2023-01-22 10:38:08)
フォイアウォールのポート閉じがツールなの? (2023-01-22 15:39:05)
ファイアウォールじゃなくて、ツイートの画像の「Added Player > Account 〜」とか表示されてるやつ、あれチートツールor盗聴ツールでしょ?信用ならんわ (2023-01-25 10:30:36)
いや、それはただ画像引っ張ってきてるだけでしょ。 (2023-01-25 10:42:43)
招待限定セッションでもたぶん万全じゃない。このエクスプロイト発覚前の話だけど、遭遇したチーターから逃げるために別のセッション行ってもイタズラされたことがある。どうしても今PC版でオンラインやるなら他人が入れないようにファイアウォールでポート閉じとくべき (2023-01-22 22:51:35)
クイックジョインで野良ジョブ入るのもヤバいのかな (2023-01-23 10:51:42)
当たり前のようにチーターいるし、公開セッションに参加するのと変わらん (2023-01-23 11:40:15)
もう無茶苦茶な5のオンライン切り捨てて6に全力の方が企業として当然だしなーもう5のオンはもう終わりか (2023-01-23 14:12:02)
6のオンもチーターが移住すると思うけどね (2023-01-23 19:17:25)
流石に6やるとしたらCS版かね... (2023-01-25 20:54:49)
-
あぼーん
フリーサ以外の旧強盗ができてなくて最近レスターからの電話が嫌になってきた… (2023-01-23 22:17:33)
一緒にやる? (2023-01-24 11:49:25)
GTAWeb.eu作ってる人が、データ改竄のエクスプロイトはPS3由来だって書いてんね。これが本当なら根が深すぎて直せないとかあるんじゃない? (2023-01-23 22:19:04)
ただ直せないとなると事実上のGTA5のサ終になるし、岩星も頑張る言うてるから...今回は彼らを信じたい (2023-01-25 21:16:55)
-
あぼーん
パッチや最後の一服はまた夏まで待たなきゃいけないのかな、はやくオンやりたいぞ (2023-01-26 22:18:17)
夏までにできればいいがな…そろそろPS5手に入れたい (2023-01-27 00:56:58)
BANチートでBANされた人を救うためにUnbanチートを使う輩まで出ていて草(人助けだろうがチート使ってることに違いはないので同じ穴の狢) (2023-01-27 10:07:47)
通報した人をBANする運営vsチート対抗チートMOD使用者(うーんこの) (2023-01-28 00:07:16)
2人以上でしか出来ないミッションを1人でしたいのですが2PCで片方放置でもミッションはできますか? (2023-01-29 22:12:48)
出来るけどミッション中の放置は弾かれるまでが通常より早かった気がするから注意 (2023-01-29 22:52:34)
2人以上必要ミッションで1人が放置で弾かれたらミッションその場で強制終了になります? (2023-01-30 12:47:44)
抜けたこと無いから分からないけど多分「メンバーが抜けた」って終了になるんじゃないかな? (2023-01-30 19:14:19)
負け犬認定受けて「解除まで2年何ヶ月」とか出てるんだけど、正直他人にほぼほぼ迷惑もかけてないし。俺が居たサーバーに居た人の大半が同時に負け犬化されてたんだけど、これって以前の他人のアカウントハックするって事件と関係あったりする?運営に抗議したら覆るかな? (2023-01-30 18:57:09)
5chで同じような状況になった人がサポートに問い合わせたら解除されたって書き込みがあったから問い合わせしてみ (2023-01-30 19:10:58)
アリ、やってみる (2023-01-30 20:32:42)
一応の追加の報告。メーカー返信はまだ。負け犬?になったの初めてだから詳しくは分からんけど。帽子は被っているのに普通のサーバーに居る模様。これはアカウントハックされたって事でいいのかな。もしハックだとしたら皆さんもお気をつけ下さい。関係あるか分からんけど判定当時1万の賞金も同時にかけられてました。 (2023-01-31 13:59:57)
スタイルから着替えたら普通に帽子も取れた。判定が消えてるかどうかは分からない。パッと見一般のサーバーで普通に不自由なくプレイできてる感じ。 (2023-01-31 19:51:02)
同じ状況発生した。着替えても治らないぜ、トホホ。こりゃあ人生初の運営サポートかなあ。 (2023-02-01 21:58:09)
サポートに「すぐに直してよ」って連絡したら、岩☆は「ゲームを一時停止してチーターの人を報告してください」とかぬかしやがってる。即セッション出たからそんなのわかる訳ネーヨ。 (2023-02-02 14:21:07)
私もなったけど、気にせずプレイしてる (2023-02-22 01:22:23)
俺もそのままプレイしてる。うかつに登録を弄れないので着替えたりするときは気になるけど。LSCMのレースはさすがに実害があると言わざるを得ない。 (2023-02-26 19:39:45)
アプデ来てるけど効果はどんなもんかね (2023-02-02 08:44:59)
https://support.rockstargames.com/articles/13577231779475/GTAV-Title-Update-1-66-Notes-PC
(2023-02-02 08:45:17)
安全になったかなと思いログインしてみるとセッション内プレイヤー一斉爆破からのクラッシュ…なんも変わってません! (2023-02-03 15:33:09)
ログイン後10秒以内の出来事です…久々にログインしたと思ったらコレだよ! (2023-02-03 15:34:00)
再起動後、今度は海岸にワープさせられ射殺されました…まだPC版はプレイしないほうが安全かも…ハッキングされててもおかしくないですよこれは… (2023-02-03 15:45:25)
とりあえず証拠になる動画あげてよ (2023-03-10 18:36:35)
招待ミッションでミッションをプレイ中にクラッシュ もうダメか (2023-02-11 13:38:40)
こんにちは。 (2023-02-12 05:50:17)
急にRP(ランク?)が400~から21に減っていました。 (2023-02-12 05:51:16)
このランク減少はチーターの仕業でしょうか?ロックスターのサポートに連絡を試みましたができません。サポートページで必要事項を書き込んで行くと、日付の欄でどうやって日付を記入したらいいかわかりません。そして適当に進み一度クリアしましたら、チート部門に誘導されました。dぷしたらいいでしょうか?助けてください。 (2023-02-12 05:54:24)
セキュリティパッチ前後から唐突に落ちる症状が出始めてはや2か月弱、おま環だと思ってたけどそうでもなかったのか…… (2023-02-22 19:33:39)
タクシーを所有して、タクシー事業を始めようとしても始まらない。公式に連絡しても何の解決もならず困っている。 (2023-02-23 11:00:51)
起動する時「Launcer.exeはDocumentsにあるdefault_avatar.pngを変更または削除しようとしています」ってウイルスソフトの警告出るようになった。今のところブロックしているんだけどナニコレ。 (2023-02-24 16:27:36)
GTAもそうだけどPCのオンラインゲームで (2023-02-26 16:41:44)
どこもかしこもチーターの数爆増してるっぽい。GTAに至っては10人くらいのセッションならほぼ確実にチーターだし、野良でジョブ募ると一人は紛れ込む。これまで公開派だったけどいよいよ招待限定に引きこもりそう… (2023-02-26 16:45:01)
ていうかよく今まで公開セッションでやってこれたね (2023-02-27 11:02:47)
中華を別鯖にしてたりしたからな、今はいくらでも乗り越えれるから (2023-03-02 01:57:58)
最近やってないけど、未だに爆音爆撃チートは健在なんかな?招待限に割ってくる奴いる限り復帰は難しいな… (2023-02-26 23:08:35)
当たり前といえば当たり前だけど、チーターがこっちの存在を知らなきゃ割って入れる訳がないから、公開即招待とかオフラインから招待行けば来れないよ 公開に入れないことへのツッコミはしないでくれ (2023-02-27 15:41:58)
最近は対策されたのか爆音チーターは無くなったが、爆撃チートは時々いるかな。一番よく見るチートは、砂浜召還チートだな (2023-03-01 20:54:15)
この掲示板いろいろと他意を感じるね (2023-03-10 02:02:15)
セキュリティ関連のパッチは前入ったと聞いたがオンは安全かい? (2023-03-10 11:24:03)
垢バンチーターは多分消えた……と思う。それ以外のチートは普通に未だに出くわす (2023-03-10 16:05:47)
公開セッションいかなけりゃ安全 好奇心や刺激()求めて公開いくと後悔するだけだぞ (2023-03-10 18:35:53)
少なくともゲームが落ちることはなくなったと思う。公開は行ってはいけない (2023-03-11 22:10:05)
ゼロにはなってないけど頻発はしなくなったと思う。公開はもうサービス終了まで行く価値がない。 (2023-03-12 23:14:45)
このゲーム初めて2週間も経ってないけど (2023-03-14 18:06:21)
途中送信しちゃった。初見で行った暗殺5のミッションでランク8000の人いるわ、建設現場のターゲットが最後に残ったけど自分含め誰1人ヘリ持ってきてなくて必死こいて皆でハシゴ登ったけど時間切れで失敗した挙句、リザルト画面で野良の人が「Bruh」って言ってて全部面白かった ちゃんとNPCのメッセージは読まないとダメですね (2023-03-14 18:11:01)
もう1年以上経ったけどPS5の要素ってPC版には来なさそうだね…… 人生で一番やったゲームだけどそのためだけにPS5は買えないよ (2023-03-15 16:15:59)
マイケルアプデ、警察アプデに並ぶGTA界のクルクル詐欺やな。まあGTA6きっと現行機で出るからそのために買うんじゃあ (2023-03-15 19:35:15)
でもGTA7は現行機じゃないんだろうなって考えるとやっぱりクソ割高に感じる。 (2023-03-16 00:37:20)
PS5の要素もさあ、HSWと限定車両とカメレオンカラーに大別できるから、一部だけ導入とかされそうだよね。アプデ終了記念とかで(泣) (2023-03-17 18:50:50)
例の賞金通知、メッセ頻度1時間にしても立て続けに来るようになったな…… (2023-03-17 16:59:30)
そういえば、週末から来なくなったね。やればできるんじゃんロックスター。 (2023-03-21 00:32:57)
さっきログインしたら通知また発生してたぞ… (2023-03-21 19:24:14)
今日も来ました。約2名…。俺だけじゃなかったんですね。招待限定ソロ専でやってるからかけられるはずもないし、かけた覚えがないのに何なんでしょう?内ひとりは検索しても出てこないし。 (2023-03-21 19:24:39)
通知来てからキャラクター切替時には「誠実なプレイヤー」表記なのに強盗とかの時には「負け犬」表記されるようになった。 (2023-03-23 00:36:40)
隠れ家やタクシーやらRPで楽しめそうな要素増えたのに公開いけないの悲しいんじゃ (2023-03-22 12:18:49)
みんなセルフラジオに何曲入れてる?自分は8曲なんだが。入れすぎ? (2023-03-24 19:39:26)
4669曲入れてた (2023-04-01 12:51:26)
さっき野良ぺリコでコサトカ侵入だったから下水行くのかと思ったら爆薬調達してるわ、ランク671が島の外周から登ろうとして滑り続けるわ、上陸後即気づかれるわ、屋敷メインゲートに全員集まったのにぜんぜんホストが侵入しないわ、屋敷突入後3分で俺以外全滅するわでさんざんだったけど、ホストが武器妨害してくれてたおかげでなんとかクリアできた たまにはこういうバレバレぺリコもいいね (2023-03-28 14:49:07)
むさ苦しいおっさんの顔でセクシーなメール送ってくるチートは笑った (2023-04-02 18:38:26)
ドゥームズデイ強盗クリアしてみたいけど人集まらん。。悲し。 (2023-04-03 07:26:45)
招待限定に侵入してくるチーター、目付けられてもファイヤーウォール使えば防げるのだろうか…。もうずっと公開行けてなくて寂しい。 (2023-04-04 08:45:46)
そんなん居るんですか?コワッ… (2023-04-07 23:16:02)
GTA開こうとして初めのサイレン音あたりで固まるんだが同じ症状出る人いますかね? (2023-04-29 13:09:07)
整合性チェックかけてもダメならサポートに連絡が一番。 (2023-05-02 01:34:25)
あとクリーンインストールやね、「GTA クリーンインストール」でググると出てくる (2023-06-22 15:51:35)
某YouTuberの動画に出てたロールプレイサーバークッソ面白そう! (2023-05-02 23:20:13)
爆音チートの次は強制賞金首チートが蔓延しとる (2023-05-03 04:36:39)
最近買って駆け出しギャングだけど、ジョブも旧強盗も人集まらなさすぎてソロでジョブをちまちま回して数千円の稼ぎを得るだけなのだが最初はこんなものなの? (2023-06-09 21:17:41)
正直に言うと自分は最初そんな感じだった。その後センチネルXS強奪をし続けて数千円ライフからは脱出。つか、始めたの最近ならナイトクラブ持ってるんじゃ? (2023-06-10 17:32:43)
ドラッグウォーズ以降ならデイリーで隠れ家と隠し金があるので45000ちょっと入るよ。2キャラ分こなしていけば毎日90000入る訳。 (2023-06-11 17:47:02)
コンタクトミッションで15分粘れば18000くらいは入るよ。やり方次第なので9000ドルあたりで回した方が効率いいけど。どっちにせよ数千円しか稼げないって事はないよね。 (2023-06-15 00:02:06)
リア友でGTAやってる人いたら、旧強盗付き合ってって誘ってその金でナイトクラブ買えば不労所得得られる様になるよ (2023-06-15 03:37:29)
公開セッションなどで手当たり次第にフレンド申請を出せ。フレンドが溜まれば何故か野良強盗やジョブも人が集まりやすくなる。俺はそれで全強盗をクリアした。 (2023-06-24 15:03:09)
Tag-
あぼーん
連邦保管庫ミッションで金塊の受け渡しする取引先の女って名前ある?スリット入ったスカートに眼鏡かけてて俺のタイプなんやが (2023-06-18 22:23:56)
わかる 喪女感あるけど身体は良さそう (2023-06-22 01:37:28)
ハイドラの通常モードへの切り替えがG長押しに変わってる。Eキーでの切り替えに戻して… (2023-06-22 13:23:39)
PC版にキャリア進行状況とかはいつ来るんですかね... (2023-06-23 10:24:36)
来る前にサ終やろうなあ・・・ (2023-06-24 10:18:13)
Vについてるこのオンラインモードが終わって、次シリーズにまたオンラインモードが新しくあるか…とかもあるかもしれないね (2023-06-24 17:32:25)
CEO登録しててもアベンジャーの作戦端末は現在使用できないって出て使えないんだけどこれってバグ? (2023-06-26 15:37:51)
カヨペリコ偵察でベラムに乗って島に潜入しようとしたら無限ロードが6連続で起きて2時間くらいパァにした。何が起きているんだ。 (2023-06-29 00:02:39)
招待限定でも売却とか諸々できるようになったのは快適なんだけど、一方で前みたいに招待限定でのびのびしててもどこかの誰かから強盗招待が来るみたいなのが恋しいわ…。「おっ、いいぞお供したろう」ってあれ楽しかったんやが、かといって公開で待つにも物件出入りで無限ロードも発生するんに… (2023-07-10 17:28:13)
チーターで溢れてるし、GTA+に入る必要もないのは良いけど、このwiki見てるとPC版だけ結構割食ってるように見える (2023-07-13 11:52:17)
そういえばなんでMODの話題禁止なんだろう。ここでくらいいいんじゃ無いかな (2023-07-14 16:00:57)
管理人が答えないと真相は不明だけど、あまりMODの話題が長くなると特に公式のオンラインやってる人が困るとか?まあMODの話題していい公開の日本語コミュニティって5chのスレ1つしか思いつかんけど... (2023-07-14 19:11:45)
MODと公式の話題が混ざって話がかみ合わなくなってトラブルが増えるとかそういうのじゃない? (2023-07-15 20:36:03)
↓のオフのMODで戦闘用コナダ乗った感想残してるし、いいんじゃね? (2023-07-31 17:13:55)
GTAは野良VCがクソうるさいって言われてたんだけどいざ初めてみたらまったくいないじゃねーか (2023-07-21 07:31:33)
ひょっとしてVCってCS機だけだったりする? (2023-07-21 07:32:13)
他は知らなけどPC (2023-08-23 14:34:42)
他は知らないけどPCはデフォルトでボイスチャットオフになってるからそのままだと他のも聞こえない そもそもVC勢見る機会が殆ど無いってのもあるけどね (2023-08-23 14:36:11)
オフのMODで戦闘用コナダ乗ってみたけどカスタム出来る分最高速はスパローより上だね。でもそれ買うなら普通のコナダ買った方が良いけど… (2023-07-28 01:54:26)
チートで大量出現させられたマッチョ一生消えなくてワロタ (2023-07-29 20:27:27)
キャリーされているGTA超初心者であろうVtuber系の配信者がカヨペリコに挑んで失敗しまくってるのを見てるとすごいゾクゾクしちまう・・・カヨペリコの難易度が跳ね上がっているのを知らないのか、取り巻きのあらゆる行動が空回りしているのを見るともう絶頂が止まらん。 …素直にジョブか旧強盗、訓練所とかに行けばいいのになとは思う (2023-07-30 18:31:10)
DD3幕やらせようぜ! (2023-08-02 18:52:19)
オフラインですぐ稼げる仕事教えてくれ (2023-08-19 18:18:20)
インサイダー取引 (2023-08-19 21:35:42)
-
あぼーん
乗り物に乗った状態でアクションメニューからコサトカのスパローを呼ぶとラジオがミュージックロッカーになるんだけど、これおま環? (2023-08-21 09:43:21)
RTX4070使ってGTAオンラインの屋外をオプで移動してるときに気づいたけど常時GPU100%稼働になっててこんな負荷高いゲームだっけ?設定もあるかもしれないけど (2023-08-21 14:10:05)
今何年目だと思ってる!?と言われそうだけどようやくランク100...あと20上げるの大変そうだなあ… (2023-08-22 04:36:52)
タクシーって買ったら自由にカスタムできるようになるの? (2023-08-23 12:29:33)
GTAOストショーのチャレンジ達成したらしいけど、PCプレイヤーは報酬貰えるのかなとちょっと不安 (2023-09-04 12:31:38)
サポートに問い合わせた人曰く「回答できる返答が無い、的な返事」だったそうなので、貰えないつもりでいたほうが良いかもね。 (2023-09-04 13:05:42)
おおうまじか…。て事は極秘空輸の報酬も貰えない可能性がありそうだなぁ…。格納庫買わなくて良かった (2023-09-04 15:09:42)
PCでもストリーマーショーダウンの報酬、貰えてたわ。てことは、空輸の報酬ももらえる可能性が出てきたかな? (2023-09-06 15:09:11)
同じくたった今125万ドル貰えたわ。でもチャレンジ合計300xって言ってたからティア4ボーナスは未達成みたいだね。 (2023-09-07 06:58:41)
改めてPC拡張版の存在がないことを確信させてくれる回答だなあ…… (2023-09-04 13:33:18)
今日ランク100に到達できて超嬉しい (2023-09-10 20:51:58)
密輸貨物の売却ミッション3億クリアの報酬の50万ドル、PC版も貰えたね。 (2023-09-12 11:34:16)
ウィジランテ以外で強盗に持っていけてかつミサイルを打てる車って他に何かありますか? (2023-09-26 03:03:15)
板間違えましたorz (2023-09-26 04:07:07)
さっき初めてクラウンに会えたから記念写真撮ったんだ、「攻撃態勢に入ったら襲ってくる」ってwikiの記述を読んでたから、銃構えたりしなきゃ大丈夫なんだろうと。だがスナップマティックで撮ったらその瞬間襲ってきた!銃持ってもいないのに!怖かった… (2023-10-22 08:33:19)
いまだに無限ロードが頻発するの酷いな (2023-11-03 15:03:10)
最近、路上売人とヤクの取引をする楽しさに目覚めた (2023-11-05 19:24:12)
Windows版をパッドでプレイしてるんだけど、カスタムショップで項目えらぶ時の十字キーが異様に素早く動くようになってない?自分のパッドが壊れたのかと思ったがフレンドも同じ状態らしくてなんだこりゃ (2023-11-08 01:38:58)
だいぶ前からそんな感じだね。LSCMとかオートショップがそんな状態になってる。ロスカスは特に問題ない (2023-11-08 11:49:15)
PC版チーター多すぎてやる気ないわw (2023-11-11 23:46:08)
ここ数日公開に戻ってきたけど、大体どのセッションでもオブジェ召喚してるチーターいて草 (2023-11-13 14:42:59)
あのチートの厄介なところはオフラインに戻ってもそのオブジェクトが残ったままという (2023-11-15 18:40:45)
今日はオープニングに飛ばされて、ラマーに口説かれたぞ (2023-11-23 00:07:28)
久しぶりにオン潜ったらすごい勢いで「〇〇がチートを使っていたため〜」のメッセージが出てくるんだがロックスターやる気出した? (2023-11-19 11:10:08)
それチーターが他プレイヤーキックした時に出るやつじゃなかったっけ?前ここで聞いた気がする。少なくても上に書いてある通りCの人らは一杯いらっしゃるよ (2023-11-20 13:13:35)
アプデ以降ジョブワープが出来なくなっているじゃ無いか!!! (2023-12-14 16:28:33)
グリッチだしまあ残当だね。出来てた方がおかしい (2023-12-14 21:50:52)
いよいよカヨぺリコSpeedrunの記録更新できなくなったな (2023-12-15 08:32:45)
なけるぜ (2023-12-16 16:12:19)
ついにPC二台で2アカプレイに突入した。ペリコを二人で倉庫を開けまくれるのは楽しい。しかしカジノは完全ステルスを練習しないと無理だな。DD3幕フィナなどほど遠い。メインをCEOにしてずっとサブを乗り物に乗せて同行させてるとあっという間にレベルが上がるな。 (2023-12-23 23:40:02)
良いなぁ、デメリットあるけどアリーナ二百連勝とか俺もやりたい (2024-01-04 10:10:51)
十分な性能のPCがあるなら、仮想OSを使って実質2PCができるので試してみてほしい。Easy-GPU-PVで検索すれば出てくる (2024-01-04 11:21:39)
その手が暖か(),親切丁寧にありがとうございます orz (2024-01-04 11:32:22)
エンターで書き込んじゃうのどうにかならんかな・・・変な文になっちゃってすみませんでした orz (2024-01-04 11:36:45)
始めたてで楽しんでるけど見てるともうチートはお咎め無いんだね。対策も管理も面倒なんだろうしそりゃ6のロンチから外されても仕方ないよなあ (2024-01-05 03:00:17)
元々5の時もロンチじゃなかったし、ロックスターはPC版出すの渋ってたからな (2024-01-05 03:46:23)
そうだったんだ。拡張版すら切られてるし今回も渋ってきそうねえ (2024-01-06 22:53:13)
バザードとスパローってどっちのがおすすめですか? (2024-01-08 02:10:10)
ちょうど同じ質問を質問掲示板の方でしたところだわ。用途にもよるけど、スパローの方が安定っぽいね。 (2024-01-08 14:02:14)
もちろんスパロー極限までスパロー 目の前に呼びだせるし速度がヘリの中でもトップクラスだしミサイルの性能もバザードよりいいからよほどの理由がないならスパローでいい (2024-01-08 16:12:23)
PC版で270とかいけるようなfpsだとやけにカクツキ起こる理由、描画終了時に前の描画終了時から経過時間が短すぎると雑にWin32 APIのSleepを引数1で呼び出してるからっぽい。timeBeginPeriodも呼んでないから15msは待つハメになる。垂直同期使ってないときは最小フレームの秒数を「(1.0f / 256.0f)」として、「(前のフレームからの経過秒数) < ((最小フレームの秒数) * 0.95f)」を満たせばクソみたいなカクツキ発生。近似の計算式で実際はちょっと違うけど。検証のために言うと、例のリークのファイル群ではsystem.cppにフレームリミッターのコードが書いてる。 (2024-01-19 22:36:02)
拡張版限定要素はファイルだけPC版にも入ってるんだっけか (2024-01-21 14:24:02)
サイクロンとかのモデルファイルは入ってたけど全て空のファイルだったよ。戦闘用イグナスの武器データだけはいつでも使える状態だった (2024-01-21 20:46:18)
PCのみならずPS4もXb1もファイルだけは入ってるよ。アプデ開発時にファイルの互換性を残してるんだろうね (2024-01-23 08:10:17)
左Shift押しっぱだとめっちゃ早く走れることに気づいた (2024-01-28 19:03:08)
win7のワイ、オンラインどころかストーリーすら起動できねえ。もうロスサントスに帰れない...寂しいよ...。 (2024-02-02 21:14:32)
ランチャーすらも起動できなくなったの?サポート終了って本当に使えなくなるんだね (2024-02-03 13:40:01)
ランチャーから起動→自動アプデ/再起動→win7はランチャー起動不可って感じ。LAN引っこ抜いてアプデ回避しても、GTA起動時に認証しろって言われてストーリーも無理ぽ。 (2024-02-03 15:08:42)
アカウントさえ保持しとけば新しいPCでいけるんじゃないか (2024-02-09 08:19:56)
結局、cドライブ消して10にしたよ。無事、オンラインも行けた。ゲームファイル本体を7のを使いまわしたせいか、homeキーでソーシャルクラブ開くと7の終了勧告が出るけど...。 (2024-02-11 21:24:46)
自分は最初からWin10だったが警告が出ているので、おそらく全ユーザーに表示されているものだと思う。 (2024-02-17 23:15:29)
最近はドラッグレースやカスタムレースでヴァーチュやイッシースポーツのような加速に優れた車向けのコースを作って走らせているけど現状車を動かしてて面白い要素が他に見つけられないのでなんかないかなと思ってる(ドリフトはうまくいかずパスで (2024-02-17 18:27:53)
最高速が高くてブレーキも強い車は果たして存在するのか (2024-02-21 00:00:19)
結論:散歩に連れて行かせて、車に乗ったチョップ(知らんけど) (2024-02-21 21:26:26)
時々ダイヤモンドカジノ入ったら初期化中?が出なくてそのままゲームが固まる(環境音とかは鳴る)のは俺だけ? (2024-02-28 14:52:02)
通信速度が遅いとカジノに入れないor長時間待たされることが多いよ。確実に入りたいなら招待限定で行こう (2024-02-28 20:01:07)
100Mbpsでも足りないんやな...回線変えるのを検討するわ (2024-03-01 11:37:37)
多分だけどカジノに入るときに他のプレイヤーとの通信が入るから、セッション内に回線遅い人がいると自分も被害を食らうっぽい。(自分がその状況に陥った時は公開ソロ化したら移動できた) (2024-03-01 22:43:22)
うちも100だけど公開だとめっちゃロード長いからキャラ切り替えとか放置キックで公開飛ばされるといやんなっちゃう (2024-03-01 22:03:43)
カラハリの屋根なしが欲しいです。 (2024-03-06 16:48:12)
オンラインやってみようとして初心者向けアドバイスの動画とか見ると、ン百万の車用意しろとかン百万の施設買ってとか平気で言ってて初心者とは…ってなる (2024-03-09 16:27:57)
明後日の夕方までだけどジェロのミッションがおすすめお金はそこそこだがRPがうまいから回していくといいかも。ミッションはメニュー→ゲーム→ジョブ→ロックスター作成→$x2RPx4の表示が出てるミッション ディールブレイカー・波止場・ロスサントス川辺りおすすめ。あとはクラッキンベル襲撃回してけばいいと思うよ。最初の内は死にまくるかもだけど頑張れ! (2024-04-09 19:39:06)
なんとか350万程貯まったらコサトカ+スパロー購入でカヨペリコ。コサトカ単体だけでもカヨペリ自体出来るけどスパロー買っとけば調達ミッション(カヨペリフィナーレする為のミッション)や普段の移動にも効率がすごい上がるからおすすめ。カヨペクールタイムはオフィスで極秘貨物するなりナイトクラブ始めたりオートショップ強盗始めるなりすればいいんじゃないかな?長々と失礼 (2024-04-09 19:44:51)
でも正直そのやることばっかの頃がすごく楽しいのよね。 (2024-09-20 17:51:29)
金を手に入れるにはまず金を手に入れます (2024-03-18 08:02:51)
小泉進次郎かな? (2024-08-28 20:18:21)
車両乱戦復活嬉しいけど公開にしてても誰も来ない… (2024-03-23 22:18:40)
春休みシーズンだからか露骨にチート使って暴れてるキッズ多いな、チーターは面倒だがYouTubeにプレイ動画上げてロックスターのサポートに直接送ればBANまで持っていける (2024-03-30 00:14:38)
こっそり使ってもBANされるのによく堂々と公開でやるよなあって まあ捨て垢なんだろうけど (2024-04-20 14:53:20)
姿を表さずに色々操作できるからプレイ動画取れるとは限らないよ (2024-05-04 22:59:01)
ひっさびさに爆撃系チーターの鼓膜破壊に出くわした。消えたと思ったのに…… (2024-04-23 09:22:51)
チーターの話題禁止では? (2024-04-25 07:57:35)
あらお手付きしてしまった失礼。公開行ったらあまりに多いもので (2024-04-25 23:17:15)
フォートナイトのEASみたいにアンチチートシステムが導入されない限り消えることはないよ (2024-05-04 23:01:28)
俺さ、バッファローSTXとゼントーノが好きなんよ。 (2024-09-28 17:37:09)
限定ナンバープレートリセットの不具合修正まだかな (2024-04-26 21:22:20)
先日のタイトルアップデートでも修正されてなかったし、放置じゃないかな。まあ気長に待とう (2024-04-27 14:08:56)
次の大型アプデ?ぐらいまで我慢するか (2024-04-28 17:18:18)
お金ない (2024-05-01 13:07:00)
カヨペリコATMにアクセスしろ (2024-05-01 16:22:41)
初めてカヨ・ペリコ強盗をやる俺に一言 (2024-05-03 23:19:54)
ミニマップの敵が出してる扇状のやつには入らないようにね(特に赤色) (2024-05-03 23:33:38)
ミスすんなよ⭐︎ (2024-05-04 20:37:40)
今度一緒にやろ (2024-05-05 14:44:33)
上の初めてカヨ・ペリコ強盗やった奴だけどソロクリア出来なかった 屋敷から出た後の脱出で初心者のカヨ・ペリコ強盗参考にやったけど最初のバイク前と次の3人とカメラ巡回してる車倒してバイクで逃げる時に即発覚して逃げれなかった やり方が悪かったのか分からんけど何回やっても発覚して死ぬから諦めた (2024-05-06 21:52:33)
ttps://www.youtube.com/watch?v=o2oyk1qAMig&t=1773sこの動画わかりやすくておススメ脱出は52分くらいから (2024-05-08 22:44:06)
最初のバイク盗んで海にドボンでいける。 (2024-05-07 15:01:31)
ダメージを受けると勝手にさっき使ってた武器に変わるんだけど、これって仕様?銃撃ってたのにいつの間にか素手に変わってたりするからやりにくくてしょうがない (2024-05-08 13:44:59)
VIP契約のフィナーレでそれおこります。ロケランで吹き飛ばしたいのに撃たれるとひるんだ上にアサルトライフルに勝手に変わってさらにラピッドファイアバグが重なって瞬殺されたり (2024-05-10 16:27:19)
PCに拡張強化版は来ないのだろうか あれでなきゃ手に入らない車とかあるのに(パークレンジャーとか) (2024-05-10 17:17:56)
チーター対策でGTA+要素が無理ても他のは実装出来るはずだよね。ハオとか画質とか (2024-05-10 19:25:12)
PC版に提供する意味がないんじゃないの?GTA6で対応ハードじゃないもの (2024-05-11 13:20:47)
いやそれはないな〜多分5と同じで若干遅れて発売来るハズ。pcで出せば結構売れそうだし (2024-05-11 17:41:39)
それなら今拡張版を出して集客する必要はないだろ。態々差別化してるのはPS5買う人が増えて欲しいからなんだから (2024-05-11 18:09:01)
俺は6対応ハードじゃないって所について話してるんやで。言葉足らずやったわスマンな (2024-05-13 20:44:20)
提供プラットフォーム増やすことに貪欲な岩星ならGTA6は絶対PC版出すと思うが、5の拡張版をPC版に提供してもあんま意味ないってのは同意だな (2024-05-25 18:38:09)
公開セッションでジョブ参加したり建物出入りすると2~3回に1回必ず無限ロード入るの糞過ぎる (2024-05-21 21:34:33)
よくある質問の銃弾数バグだがそもそもセッション移動で銃弾数の保存してない疑惑が出てきた。直接終了でも変わって無さそうな気がするからもしや直接終了&セッション移動では簡易セーブ?(ジョブで全補充→GTAオンライン退出(GTA5へ移動)→GTAオンライン開始で全補充されてるのを確認) (2024-05-27 16:09:29)
そういえばGTA6は最初PS5/XSX向けに発売されるということは、(仮にPC版が出るなら)AMD製グラボの方がパフォーマンス良かったりするのかな (2024-06-06 11:09:25)
PS5優先で開発されるからアーキテクチャが似てるグラボの方が性能出せるって意味?でもPC版がどういう過程で出るか分からないし、仮に5と同じようにPS次世代機が発売されてからリリースってなったらPC版は次世代機と同じ工程になるだろうからそこはわらかん (2024-06-07 08:17:10)
PC版はオンラインも相変わらず変な挙動するし、チーターも多いしで発売は後回しだろうな (2024-06-29 18:50:31)
俺だけかもしれないけどいろんな車使っても結局ゼントーノに戻ってきちゃうんだよな... (2024-08-28 20:31:55)
プレミアムレースでLM87使ったら、非難轟々やったわ。やっぱダメかなぁ? (2024-09-01 07:10:18)
なんで使ったらダメなん? (2024-09-09 13:38:14)
フレームレート(FPS)依存のバグがあって、FPSが高いほど最高速が際限なく伸びていくから、周りが230km/hな中コイツだけ300~400km/hで走れる (2024-09-18 15:08:06)
はえ~なるほどなぁ。 (2024-09-20 17:50:18)
PC版、何やらアンチチートらしき何かが付いてきたわね (2024-09-17 20:28:17)
アンチチートくんうまくいくかな (2024-09-18 06:12:11)
チーター消えてないねん (2024-09-19 11:32:03)
さっき強制ピザコレチートで殺られてきたよ。ミッション中扱いだからパッシブも無効と来た。束の間の平和だったな… (2024-09-20 02:32:22)
某所であるチートツール開発者が白旗揚げて降参したけどこの際全員降参してくれませんかね… (2024-09-20 18:22:00)
何か今、オンラインに入れないみたいなんですけど何か情報お持ちの方いませんか? (2024-09-21 09:41:22)
ddos食らったらしい。噂だとチートツール製作者の抗議の一環だとか (2024-09-21 15:46:23)
オンラインで俺TUEEEEEするチーターは、行き場なくなって行き着く先がいずれ戸籍抹消されるかもしれないの分からないかな (2024-09-23 14:10:20)
未だにやたらオンラインでの弾薬購入やらが重いのはDDoSが続いてるからなのか…?PS5は全く重くないからよくわからんが (2024-09-22 17:48:42)
チートくん相変わらずピンピンしてて草なんだ。ほな俺ラジコンで轢き続けるから (2024-09-23 14:52:31)
昨日からジェロの隠しアイテム表示されないんやがこれっておま環? (2024-09-24 16:59:57)
昨日、「隠しアイテム」「難破船の宝」「LSタグ」が表示されない(取ったことになってる)けど、今日はちゃんと更新されて取れるようになってた。 (2024-09-24 23:55:03)
サンガツ! (2024-09-25 13:24:03)
久しぶりにGTAやろうと思って起動したら、オープンホイールレースとかスラッシャーとか他にもいくつかジョブが消えてるんだけど、車減ったみたいにジョブもアプデで減ったりしました? (2024-10-29 00:40:13)
減ったというか非公開になってるね。一部のジョブは2倍キャンペーンの時に復活していたりするよ。 (2024-10-29 13:11:50)
そうなんですね・・・好きなジョブが結構なくなってて、少し残念です (2024-10-30 04:13:51)
教えてくれてありがとうございます (2024-10-30 04:14:25)
チートも何も使ってないのにBattleyeで強制的にオンラインからはじき出されんのマジで何? (2024-11-01 20:58:15)
その上サポート送っても弊社ポリシーに違反した定型文でそもそも久々のログインでよくもこんなの出してくれたなという (2024-11-04 08:26:02)
Tag-
あぼーん
もしかしてレースの「犯罪記録」って消えたか?ペイント解除したかったのだが (2024-11-09 05:48:26)
ps5版で物件も欲しい乗り物も大抵入手したし資産も億超えたしでやる事なくなったからPC版にチャレンジしてまた0からのスタート味わってみようかなと思ったけど、今のPC版の環境ってどう?バトルアイ入った後も相変わらずチーター大暴れな感じ? (2024-11-11 17:17:27)
普通にいる。セッションno (2024-11-11 22:14:48)
ミス。セッションのロードが異常に重いことが多いから、そういうときは大概いる。ただ、バトルアイ導入以前に暴れてたような連続爆破やビーチ送り、強制クラッシュは見かけなくなった。見かけるのはオブジェクト設置や瞬間移動とか、グラセフが用意しているようなチートコマンドっぽい奴がちょこちょこいるくらいだね。とはいえ、プレイヤー同士の戦争は日常茶飯事だから招待限定がマストなのは変わらないよ。 (2024-11-11 22:24:37)
PC版にて別の方向でネイビーリボルバーの呪い解消出来たけど再現性がわからんので要検証。 エージェンシーの武器庫で「◯◯すべて」のカテゴリーを全種類非表示にする。(個別設定はすべて表示設定だったけど関係あるか不明) 地上に降りてバグ武器以外非表示になっていることを確認して新しいセッションへ飛ぶ(リスポン箇所はエージェンシーに設定していた) 新しいセッション移動直後ホイールを閲覧出来る状態ですべての武器が持っていないことを確認、地上へ降りて改めてすべての武器が所持していない事を確認。 ネイビーリボルバー等が購入可能になって、ネイビーリボルバーの呪いが解消された。 (2024-12-05 17:45:59)
アップデートしてからWindowsキー使えなくなった?コントロール+Escも無反応だ (2024-12-10 21:26:00)
rdrの方もそうだけど無反応にされたね。 しかたないから必要な時はウィンドウモードにしてる (2024-12-11 10:45:20)
RDRはまだCtrl+Escは使えた Windowsキー単体はもう機能しない (2024-12-11 16:01:04)
アプデの後オンラインに入ろうとするとゲームデータ破損と出てゲーム終了してしまう 整合性チェックもプロファイルの削除も全部ダメ (2024-12-10 21:29:43)
ボイスチャットがオンになってるのが原因だった オフにするとファイル削除とか無しで入れる (2024-12-10 23:10:13)
アップデートからshiftキー押すとGTAオンラインのメニュー画面みたいなものが開くようになってしまった。キー設定でも変更できなさそうだし本当に邪魔 (2024-12-13 17:28:00)
ロープウェイ🚡オンラインでも動いてほしい (2024-12-19 13:33:45)
アップデートからスマホ画面が明るすぎるのは自分だけ?ですか (2024-12-20 22:36:08)
友達とやってたんだが、アプデ入ってからカジノ強盗・隠密行動の二重扉に入るところで毎回「人数が足りませんでした」とか言われて失敗にされる...大ペテン師3人でやった時は何ともなかったのに何故... (2025-01-02 22:40:36)
新しい収集品が来たけどWindowsキーが使えないのが心底面倒と実感したかなー (2025-01-23 20:22:56)
LSでフレンドから車を購入したところ金だけ減って届かなかった、それをロックスター運営に問い合わせたら「他のプレイヤーからアイテムは買えない」だとか「整合性を確認しろ」だとか的外れな返答しか返ってこなく心底腹が立った。こんなんでGTA6出そうとしてて大丈夫か運営と思う (2025-02-09 23:41:10)
無料アップデートやばすきるね・・まさかのレイトレーシングとDLSSサポートとな (2025-02-22 06:46:45)
なんか公開セッションに入ると毎回1分くらいで自分以外全員抜けるんだけどこれもしかしてチーターになにかされてる? (2025-02-24 20:48:19)
回線の調子を疑おう (2025-02-26 17:32:11)
ルーター再起動なりPC再起動すると治ることあるのでまずは試してみたらいかがでしょうか (2025-02-26 18:38:01)
拡張版、steamはプリロードできるようになったけどDL容量が89GB。wktkが止まらんぜ (2025-02-28 15:22:44)
今までみたいなアプデじゃなくてそもそもクライアントから別物とはたまげた… (2025-03-01 03:52:09)
完全置き換えしたら動作しなくなる人も中にはいるかもしれないし。だから「レガシー版も今後サポート継続します」って公式でわざわざ表明してるわけで (2025-03-01 08:57:46)
update重ねたレガシー(通常版)が114GB強に対してプリロードから展開したエンハンスト(強化版)が92GB弱。負荷もほとんど変わらないしイイネ (2025-03-04 23:21:28)
拡張強化にwktkして残業せずに帰ってきたのに、まだプレイできないんかい・・・ (2025-03-04 19:04:17)
pcの拡張版チャット機能なくなった?フレンドとチャットできないの地味につらい (2025-03-04 22:32:17)
エンハンストは無いみたい。罵詈雑言と宣伝チャットが消えたのは良いけど、野良の強盗とかでアドバイスや連携が取りにくくなったね。 (2025-03-14 16:50:28)
そこはDiscordでなんとかするのが最近の主流だからゲーム側の機能を廃止したのだと思った (2025-03-23 14:44:31)
エンハンスト版すげぇ、Windowsキー使えるぞ (2025-03-04 22:34:28)
キーが使えるようになったけど招待セッション維持しつつのキャラ変更が出来なくなったのがなぁ (2025-03-10 12:29:08)
エンハンスド、レガシーのセーブデータは引き継がれない?バニラじゃないから引き継がれても困ってたけど・・・せっかくだしもう一周するか (2025-03-06 01:15:48)
レガシーのほう立ち上げてアップロードしないとだめって話じゃなかったっけ (2025-03-06 01:49:15)
アリーナ車両はじめて購入したけどキーがどれかよくわからない。。シャントブースト?のキーがどれかわかる方いませんか?? (2025-03-07 19:34:30)
解決しました (2025-03-07 20:08:00)
ロックスターのクラウドサーバーからのセーブデータのロードに失敗しました。と出てオンラインプレイ出来ないんだが、同じような事象の人回避策を教えて。 (2025-03-08 14:48:06)
拡張版でオンラインで参加しようとすると、ゲームの読み込みに時間がかかりすぎて、「battleEye によってセッションから除外されました」って出てプレイ出来ない。一度エンハンスト版をアンインストールして一回プレイは出来たけどキャラ変選択したらこうなった。 (2025-03-09 10:10:51)
ドキュメントのGrand Theft Auto Vってファイル開いてProfileの中身消したら治る。レガシー版だと設定リセットされるけど (2025-03-09 12:09:23)
コメントありがとうございます。上記対応を実施してみましたが、自分の環境下では改善されませんでした。steamのコミュニティでも同様な事象と思われる書き込みもありましたので、静観したいと思います。 (2025-03-09 16:35:48)
公開セッションだと異常にロード長くて招待セッションだとロード短かったのでそのせいかも (2025-03-23 14:42:48)
超久しぶりにフレンドとロスサントス戻ってきたけど、なんだかんだ言って招待セッションでわちゃわちゃ空輸貨物とかコンタクトミッションとかするの楽しいな。始めたばかりの頃みたいに車で突撃して全滅したかと思えばみんな金持ちになってるから兵器出して蹂躙始まったりカオスでおもろい (2025-03-09 21:59:37)
エンハンストにおいて、移動のキー設定をEDSFに置き換えたりその他も色々弄ってる関係で、使いやすい「T」「Y」を使うと、廃止になった文字チャットに割り当てられている為 (2025-03-12 14:04:47)
編集画面に項目が無く競合エラーで変更出来なくなる。使いやすい位置のTYが使えないのが難点 (2025-03-12 14:07:53)
どうやってもサバイバルが解除されないから最初からやり直したら解除されたよ。キャラのランクを引き継ぐと解除されないみたい。ちなみに解除されてるキャラを引き継いで始めると最初から解除されてた (2025-03-19 15:45:31)
スナック皿や装備拾うときEキー押すとキャラがクルクル回りだしてドタバタするのはPCだけの症状なのかな?苛 (2025-03-25 14:07:00)
エンハンスド版やってしばらく経ったけれど、PKは相変わらず多くて鬱陶しいがチーターは居ないから公開で何かしたら永遠に爆死みたいな事は前よりは少なくなって嬉しいな。 (2025-03-31 22:42:28)
チーターは目に見えてみなくなったね (2025-04-01 18:53:51)
PC版エンハンスドの方で、今更ではあるんですが「最後の一服:Last Dose 1」 をやってみました。ところが白服の誘拐犯が逃げていかないので延々的撃ちするハメに...もしかして既出バグだったりしますか? (2025-04-03 00:38:35)
こちらの件、この後も何度かリトライしたのですが、昨日無事クリアできました。進行不能になった際は招待セッションで1人プレイでしたが、フリーセッションで2人プレイだとクリアできました。セッションの違いor参加人数次第で進行不能になるっぽいです? (2025-04-10 11:56:22)
ちょっと前に招待セッションで1人プレイでやったけど問題なかったから、それ以外が原因だと思う (2025-04-10 16:00:08)
木主です。招待限定セッション・1人プレイ・マッチング非公開 で再度やってみましたが、やはり誘拐犯が逃げていきません(無限ループ)。ヘリ2機同時出現も処理しても逃げていかないので、逃げいていくのに何かトリガーがあるのでしょうか。。 (2025-04-12 21:46:01)
エンハンストもチーター増えてきたな…中国はサーバ分けて欲しい…というかあいつら全員隔離サーバにしてくれ… (2025-04-29 14:48:33)
まだ無敵とか乗り物召喚とかは見てないけど座標移動してるっぽい挙動のプレイヤーは増えてきた印象 (2025-04-30 01:32:30)
強盗でチームライフ増加、乗り物召喚、座標移動、爆発で死なないし吹っ飛ばない奴、後は近くに誰もいないのに人の目の前に車落としてくる変なのは見た (2025-04-30 10:49:39)
29日夜の時点で無敵チートも見かけた 例によって中国 (2025-04-30 22:03:37)
ついでにおなじみ指定プレイヤー爆破も (2025-04-30 22:05:27)
亀れすだけど、ステルス看破(マップに強制表示)もあるかも。暴れている奴に無差別に倒されたので、復讐しにリモート車両で影に隠れていたら、視界外から気づかれて撃たれた。 (2025-06-23 17:17:51)
いつもソロでオンラインでやってて思うけどここの人たちは野良以外の誰かと一緒にやったりすることある? (2025-04-30 14:00:59)
Self Radioを流している途中で直接エクスプローラから曲のデータを消すと(英語わからないので)何かを延々と何かを語ったり別のラジオの曲っぽいのが流れるのなんか草 (2025-05-05 23:00:51)
ランク20になったけどサバイバル解除されないよ・・・アイコンのサバイバルはプレイできたけどそれでもダメだわ。wikiのトレバーのアイコン見た事ないや (2025-05-06 21:57:49)
サバイバルモード関連の電話やミッションを全クリアする前に次のコンテンツの電話など(ギャング・アタック解禁など)が来てしまうと新しくキャラクターを作り直さないとダメっぽいです。 私は新しく作り直しました。 (2025-05-13 21:45:18)
新しく作るならランク引継ぎじゃなくて1から始めないと駄目だったよ。最初のランク上げはトランプやフィギュアを集めるのがおすすめ (2025-05-21 09:13:51)
レスターの電話がしつこいから旧強盗始めたけど本当に人揃わないね。すぐ抜ける人や始まっても抜けるような人ばっかだわーなんで入って来るんだろう?フィナーレだけ厳選してるのかな? (2025-05-24 15:35:02)
そうだね。フレンドならともかく、野良は準備手伝ってもフィナーレまで誘ってくれる保証は無いし (2025-05-24 20:45:04)
ペリコとか強盗で略奪品を回収するキーコンフィグの項目ってだれかご存知ですか? (2025-05-24 21:46:10)
pcだとカジノ強盗のペテン師全然集まらんね、 (2025-05-30 21:04:28)
-
あぼーん
カジノ強盗で95%くらい二重扉の所でバグるんだけど、これ俺だけ? (2025-06-04 23:58:12)
95%まではいかないけど、結構な頻度で閉じ込められるよなあれ。原因とかなんなんだろう (2025-06-14 20:20:34)
カジノ強盗はクイックで入ると準備ケチってる人本当に多いなw (2025-06-07 13:42:58)
強盗とかよりクラッキンベル周るの好き(下手なだけ) (2025-06-11 19:47:18)
エンハンスト版もSelf Radioは使えますか? (2025-06-13 15:00:20)
自己破産しました、ありがとうございました (2025-06-13 16:03:56)
レガシーに比べて音質悪くない?気のせいか?? (2025-06-13 21:17:24)
元々音量が小さいファイルを無理やり音上げて入れてたからかもしれないけどあんま音質変わってる風には感じなかった (2025-06-14 18:04:10)
地下基地でロケラン補充できない (2025-06-20 16:52:27)
銃器バンにストリックラー無いの俺だけか? (2025-06-22 17:38:05)
PK合戦をパッシブで見るのおもろいな。無差別PKerとかだと、パッシブなのにめっちゃロケランとか撃ってきて草なんよ (2025-07-04 02:04:37)
最近やたらデスマ招待くるけどなんなんだ?レガシーの中華ハック垢販売のチャットみたいなもんだと思ってるんだけど詳細気になる (2025-07-22 14:38:21)
ハッシュ記号みたいなプレイヤー名でレベルが一桁のやつね。嫌がらせを含め、何かの表示を妨害してる? (2025-08-02 21:32:56)
どうせまたチートだろうと思って触ってない。招待に応じたらスパムを投げられるならまだしも、クラッシュさせられたりしたくないからね。 (2025-08-06 04:35:52)
あれは招待先のジョブ名が微信(中国のラインみたいなアプリ)でそこに中国人を誘い込もうと思って無差別に送ってるだけだよ。スパム判定でチャット送れなくなったからジョブ名でグループ番号を見せてるわけ。レベルが1じゃなくて一桁なのはそうするとスパム除けを回避できると思ってるからだよ (2025-08-28 04:59:50)
荒野の復讐2何時からかわからないけどなんか挙動がおかしくなってない? (2025-07-27 11:34:51)
送信失礼、マウス操作でリロードできないし コントローラーだとリロードで勝手に終了しちゃう (2025-07-27 11:36:13)
凄い今更だけど、同じくリロードできず、色々情報探してたら、何故か荒野の復讐2のリロードがESCキーに割り当てられてるっぽい。コントローラーの方は分からない。 (2025-09-16 00:50:41)
escキーだったとは…盲点でした、ありがとうございます これでようやく遊べます (2025-09-30 07:09:30)
非売ドリフトペイントが解除されない…なぜだぁ~!! (2025-08-21 12:26:23)
私も解除されてません(エンハンスト版)。明日もされなかったら、サポートに問い合わせつもりです。 (2025-08-23 21:14:37)
なんか垂直になって真下にミサイル売ってくるオプ2が幽霊モードにしても明らかにこっち狙ってきてきもかった。 それと別でコサトカミサイルをオプ2にあてても死なないんだけど威力低すぎん? (2025-08-24 05:42:01)
たぶん当てても死なないんじゃなくて当たってない 少しだけオプ2より前にミサイル動かしてから爆破するといい感じに引っかかるよ (2025-08-24 10:41:46)
なるほど、ありがとう あと愚痴のほうに書くべきだったすまそ (2025-08-24 21:38:06)
BFインジェクションがガレージに保管できなかった、なんでや? (2025-09-20 21:08:07)
最近めっちゃデスマッチの招待送ってくるbotみてーな奴ら消えたな、流石にBANされたのかね? (2025-11-07 11:56:54)
かも (2025-11-22 11:08:59)
最近また見るようになったな、前よりは明らか減ったが (2026-01-17 14:57:35)
失速警報が文字化けしてるけどおま環かなこれ? (2025-12-14 02:30:24)
今確認したがこっちもしてるな…なにをどうしたらそうなるんだか (2025-12-14 20:30:20)
隠れ家アップデート後から、対向車のクラクションがやたら響くし、オートショップでの会話も響く感じがするのは自分の環境だけだろうか (2025-12-14 19:04:01)
やっぱり反響が違うよね。トニーの車もすごい響くし、女NPCの絶叫とか軽くホラーになってるわ。 (2025-12-15 02:10:14)
エメラスや戦闘用イグナスHSW以来の久々に欲しくなるFMJ Mk5が出て嬉しい (2025-12-25 07:31:51)
クラッキンベルの車両調達で軍用車盗んだ後走ってると毎回クラッシュする…雪のせいなんか (2025-12-27 19:33:12)
Steamの年末セール中に買った(ダウンロードした)。わりと最近までコメントあって安心した。ストーリーモードクリアしたらOnlineしようかなとか思ってる。 (2026-01-08 04:55:58)
公開セッションはやめておいたほうがいいです。 ここなりSNSなりでフレンド探して身内同士で楽しんだほうがいいです。CSにしろPCにしろチーターやグリッチ使用者であふれてるんで。 (2026-05-04 17:49:55)
エージェンシーってシャワー使えないんですか?シャワールームあるのにシャワーを浴びるのコマンドか出てこない... (2026-02-13 21:14:51)
試してみたけど、私も使えなかったよ。以前は使えたのに。 (2026-02-14 10:50:05)
ですよね。アパートとかオフィスのやつは普通に使えますし... (2026-02-18 04:14:01)
オンラインでのアクションメニュー(コントローラーだとタッチパッド、キーボードだとデフォルトM)内で、クイックGPSや保存済みコスチュームといった複数候補があるうちの1つを選びそれを使用する動作がキーボードとマウスに存在しません。コントローラーでいうところの○ボタンまたは✕ボタンに該当する操作がキーボードマウスだと出来ないです。キーボードとマウスだけでそれをできる方法ってあります? (2026-02-22 02:00:42)
追記 ちなみにアクションメニュー内での進むが左クリック、戻るは右クリックです。 (2026-02-22 02:10:56)
今ここ見る人はほとんどいないと思うので、質問スレに書く方のを推奨。アクションメニューMの操作は普通に矢印キーとエンターキーでやれるけど。 (2026-02-22 09:31:47)
承知しました。操作自体はできるんですが、保存済みコスチュームの1から2に変えたい時にエンターキーもクリックも効かないという感じです。 (2026-02-22 10:51:24)
外見に関しては、上下矢印で項目選択、左右矢印で項目内選択ですね。勿論コスチューム登録済みであることが前提ですが (2026-02-22 14:48:49)
クルーザーの改装しようとするとリストが一致してないみたいなエラーで改装出来ないんだけどおま環? 再起動もしたし整合性チェックまでした (2026-05-17 20:03:33)
フリーセッションでデスマッチの招待を連打している人は荒らしですか? (2026-06-05 12:51:53)
ジャガーナイトメアすごいな…ここまで終始イラつかされたミッション初めてだ (2026-06-11 08:36:07)
「コメント」をウィキ内検索
最終更新:2026年06月11日 08:36
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
A Safehouse in the Hills
強盗:カヨ・ペリコ
強盗:ダイヤモンドカジノ
稼ぎ
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー