新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
質問掲示板
>
コメント
ロックスターエディターでオンラインキャラの車両を呼び出すにはどうすればできますか?いくら探してもやり方がわかりません。よろしくお願いいたします。 (2024-02-03 04:17:33)
エディターはオンラインキャラは使用できるがオンラインキャラの車両は使えないはずだが。マイケルフランクリントレバーが持っているガレージまでの車は使えるはず。このwikiのエディターのページにも書いてるぞ。 (2024-02-04 00:23:09)
詳しくありがとうございます!感謝です! (2024-02-04 06:31:20)
キャリア進行状況について…ハード移行前にやり込んだメインキャラがリセットされて最初からやり直しが多いのに、やり込みの浅かったサブキャラのやり込みが引き継がれてる…この差は何なんでしょう?エージェンシーの契約と電話を100回やりなおしは酷過ぎる。 (2024-02-04 14:52:52)
いまPS5でPS4版やってるんですけど、PS5版買ったほうが楽しめますかね? HSWとかキャリア?とかも気になるので (2024-02-04 18:41:46)
聞くまでもなく答え出てない? (2024-02-04 18:59:57)
GTA6のトレーラーも出たし、2025年まで(GTA6のオンラインがすぐに遊べたりするのかはわかりませんが)のためにあえて今5を買うのも、と思いまして。欲しいんですけどね。 (2024-02-04 23:43:51)
データ移行するとPS4版に戻れなくなるから注意ね (2024-02-21 11:01:06)
体感的にPS4の方がオンライン人口まだ多い気がする、PS5に移行してないフレも多い。それ以外は拡張要素多くて楽しい、グラは向上してるし動物は和む。しかしログインする時にエラー起きやすいのがストレス… (2024-02-04 20:44:06)
人口に関しては正直招待限定セッションで各種ビジネスやったり強盗をフレンドとちょっとやるくらいの私にとって問題にはならなそうですね笑 購入の方向で考えてみます! (2024-02-04 23:53:35)
個人的には言うほどPS5版になったからと言って変わったかと言われるとうんとは言えない感じ。そりゃHSWとか追加要素はあるんだけど、それほど目立って必要なコンテンツかと言われるとそれほどでもないって感じ。まぁPS5買える予算あるなら買ってもいいかも?でも無理するほどではないぐらいかな~ (2024-02-04 23:53:39)
PS5、持ってます。 (2024-02-05 00:10:07)
コーラの赤いナンバーってキャンペーン中にログインしてなかった人は獲得手段ない感じ...? (2024-02-13 04:10:27)
年末特典なので残念でしたとしか。 (2024-02-23 13:25:16)
カヨペリコのフィナーレってソロとマルチで邸宅内の警備員の動き変わりますか??マルチでやった時だけステルスルートうまく行かないことがあります。 (2024-02-13 22:10:58)
大人しくソロでやっとけと(ry (2024-02-21 10:59:40)
人数によって直接変化することはないけど、一部の警備員はこちらが視線を向けているかによって巡回ルートが変わるね。 (2024-02-21 13:42:20)
返信ありがとうございます!! (2024-02-26 20:53:32)
それはホストの下水トンネル開錠時に、他メンバーの視線について判定がある感じですかね??そのタイミングで視線も向けないもしくは向けるといった対応が考えられるってことでしょうか?? (2024-02-26 20:55:36)
チート使ってゲームして何が楽しいの? (2024-02-15 18:19:51)
初心者向けなどに所有できる物件は10件とありますがこれはアパートとガレージ全部でってことですか?そこにクラブハウスやナイトクラブや施設も含まれますか?また、MCクラブやオートショップなどを掛け持ちはできますか?始めたばかりで分からないことも多く試そうにもマネーがないので質問しました。回答よろしくお願いします。 (2024-02-19 17:08:46)
今は10軒も所有できるのか・・・
10軒は低価格~高価格のアパート、ガレージのみを合わせて10軒
MCクラブハウスやナイトクラブ、施設、格納庫、ゲーセンその他諸々は含まない
MCクラブハウスやナイト(以下略)は重複して所有できない
おk? (2024-02-21 09:04:01)
重複して所有できないは誤解を招くかも
1件ずつしか所有できず、2軒目を購入しようとすると引っ越しになるに訂正 (2024-02-21 09:17:58)
回答ありがとうございます!何となく物件に関してはわかった気がします。って書いててWiki見てたら物件に関するページあって完全に節穴でした。ちなみにこれのページもあるかもですが掛け持ちについて、運営をそれぞれ同時進行できるのかとMCのボススキルとCEOのボススキルもどっちも発動可能?みたいなのってできますか? (2024-02-21 22:41:01)
あとWiki内の不動産ページのオフライン版はほぼ全ての不動産の購入が可能とありますが強欲に全部買って恩恵を得ることもできるんですか?できるならオフラインも凄そう (2024-02-21 22:51:11)
キャラごとに固有購入の物件があるから一キャラ集中は無理。そもそもオンでやればいいじゃないとしか。 (2024-02-22 07:15:38)
CEOやプレジデントで進められるかはビジネス毎による。一旦引退してからじゃないと切り替えられないし、CEOだと乗り物が乗れなくなって即追い出されるから両用はできない。 (2024-02-23 05:33:29)
CEO(又はボス)とプレジデントは並行して成れません
従ってスキルを同時に利用も出来ません
CEOに成って極秘貨物や車両取引をしている間にバイカービジネスの白粉やハッパの生産は進むので、そういった意味合いで運営は同時進行出来ます
ストーリーモードの物件は購入すると物件毎に毎週数百~2万ドル程度の収入が得られますが、ストーリーを終える頃には暗殺による株価操作で所持金カンスト21億ドルを手に入れている(手に入れる事が可能)でしょうし、ストーリーモードの物価はオンラインに比べ安く所持金に困る事は少ないでしょう
恩恵に関しては物件オーナーは映画やタクシー、ゴルフのラウンド料金が無料になります
可能であればオンラインをより楽しむ為にもプレイスキル的な事(例:パラシュート?何それどうやって開くの)も含めストーリークリアまでプレイして"あの凄く〇い〇〇〇〇ー〇を見る"をお勧めします (2024-02-23 09:06:07)
それぞれではなくこの枝にまとめてお礼を申し上げます。ありがとうございます。まとめると物件はそれぞれ一つずつ所有できてジョブやビジネスもできるが、ボスはどれか一つのみでスキルや専用ジョブは切り替えないとできない。って解釈で大丈夫ですかね。オフライン版に関しても欲しい情報得られたので助かりました!拙い質問にも丁寧に回答していただき本当にありがとうございます! (2024-02-23 19:11:22)
PC版にてオートショップ強盗で準備ミッションなしに最初からフィナーレが選択できる場合があるんですが、バグですか?それとも何かしらの条件があるのでしょうか。 (2024-03-02 20:19:22)
招待なら最初からフィナーレやれるんだが違うならバグか? (2024-03-10 20:34:43)
PC版で10周年記念にもらったカービンライフル、マイクロSMG、RPGの武器ペイントにロックが掛かって「ランク0で解除される」と出てしまってるのだけれど、他にそんな状態の人は居ないでしょうか クリスマスのペイントやもっと以前のエージェンシー関連のペイントは問題無く着け外しができていて、他に10周年で配布されたコスチュームなども健在で件のペイント3種だけがロックになっている状態です (2024-03-04 18:30:05)
私もマイクロSMGのペイントで同じ表示が出てロックが掛かっています。 (2024-03-13 17:24:57)
クルー機能について、今クルーを新たに作成することは可能ですか?また、クルーのエンブレムを作成して保存されているのに反映されないのですがこういうものなんですか?当方クルー未加入、エンブレムは3日ほど前に保存してあり公開はしてません。 (2024-03-04 21:26:43)
オンラインの倉庫買い換えようと思って調べてたら、防衛の通知が来ないみたいなこと書かれてたんだけど、これって確定なの? (2024-03-07 07:09:27)
質問来る前に書いとくか。 ・ソーシャルクラブとPSN、箱、Amazonのアカウントをリンクする。・上のリンクから飛んで入手をクリック。・4/3までに右全部が完了していればレジェンダリーモータスポーツで8Fドラフターが無料でもらえるようになる。 (2024-03-08 15:05:16)
追記 自分はまだもらえてないので、おそらくキャンペーン終了後の4月初め以降のログインになるだろうと思われる。 (2024-03-09 05:25:26)
質問なのですが、車のルーフを開いたまま車庫へ入れたいのですが、可能なのでしょうか?開いたまま入っても勝手に閉じてしまいます。 (2024-03-14 22:33:39)
出来ません (2024-03-15 04:46:02)
ウチの9Fやザイオンにスラーノ開いたままなんだけど?? (2024-03-15 08:40:41)
ご回答ありがとうございます。 (2024-03-15 09:51:25)
追記 RT3000はルーフ開いたまま車庫に入っているのですがバグなのでしょうか?それとも何か条件があるのでしょうか? (2024-03-15 09:52:53)
ロスカスで換装してくればとしか。ヴォルティックやバンシーみたいに変えられたはず。 (2024-03-18 07:11:38)
ロックスターってもうPC版はあんまり乗り気じゃないのかね。 (2024-03-15 22:32:54)
今でも新世代機だけ受け取れる報酬とかあるし、GTA6もそうなるならPS5買ったほうが良いのか...? (2024-03-15 22:33:47)
岩星はもともと移植に時間がかかるPC版はコンソール版より発売を遅らせてる傾向にあるので今回もそうであると信じたい... (2024-03-16 11:47:45)
PS4版でアパートガレージ内の車の配置はどうやったら替えられますか。 (2024-03-20 07:41:42)
駐車場内の隅の方にある水色のスポットで並べ替えメニュー開けますよ。 (2024-03-20 19:49:42)
ありがとうございます。端っこにヴィジランテ置いたら青いスポットが消えてしまって、、、ヴィジランテの場所移動したらちゃんと出てきました! (2024-03-25 07:41:43)
カジノ強盗の準備を進めていて、マスク調達終わった所でウェンディから「修理費として$2000請求されました。楽しんでいたようですね。」とメールが来て (2024-03-20 12:34:18)
削除 (2024-03-20 12:34:35)
連投ごめんなさい。メールが来て金額請求されたのですがこれって何の事だったんでしょう? (2024-03-20 12:36:32)
確かカジノ強盗の車調達でダメージ受け過ぎた時に来るメッセージのはず (2024-03-20 14:56:05)
ああー 心当たりあります。追手にけっこう撃たれました。スッキリしましたありがとうございます。 (2024-03-20 16:33:51)
強盗などのミッションに持ち込める車の中で最も巨大な物は何でしょうか?スラムトラック以外で (2024-03-21 08:35:48)
あんまり正確さは求めないので「これは巨大だった」ってのあれば教えてください (2024-03-22 19:32:08)
長さならパトリオットストレッチ、高さならインサージェントトラックカスタムあたりじゃないでしょうか (2024-03-24 12:44:15)
いいね 参考になります (2024-03-24 21:02:58)
HSWへのアップグレードが初回無料になるツーリスモレトロで爆走するやつってどうしたら出現しますか? (2024-03-23 18:53:14)
PS5+箱Xならハオから普通に電話が来て開始地点に行くよう指示が出るはず。PCや前世代機は知らん。 (2024-03-24 10:43:24)
PS5などはHSWできますがPS4ではできないと思います。 (2024-03-24 12:42:58)
PS4「など」と書いていませんがPS4以外もできないやつあります。誤解されたかもしれませんねすみません。 (2024-03-24 19:31:34)
チューナークラスの車で最も未舗装路(オフロード)での走行に強い車ってどれでしょうか? (2024-03-28 03:33:06)
データでいえば、Sultan RS Classic 一択だな (2024-03-28 04:31:55)
ありがとうございます (2024-03-28 13:16:26)
ネイビーリボルバー取得後にGtaが落ちて再起動したらなくなりました。助けて (2024-04-01 01:55:58)
アミュネーションに売ってないかな?壁面の右のほうを探してみて。 (2024-04-01 14:36:15)
パッシブモードを保ったまま乗れるヘリで最速は何ですか? (2024-04-01 13:07:50)
スイフト系だと思う、次点でハボックか。 (2024-04-01 14:46:52)
コナダってパッシブでも乗れたけど速さダメだっけ? (2024-04-01 14:56:05)
コナダ好きでよく乗り回してるけど、スパロー、ハボックの次くらい速いよ。しかもかなり動かしやすい。 (2024-04-17 15:13:26)
PC版でオフラインのデータを消してしまったのですがソーシャルクラブのクラウドセーブか何かから復旧することはできますか? (2024-04-03 16:41:56)
VIP契約を周回する場合、グリッチなしだと一周はどれくらいの時間で回せますか?慣れたら~の感覚でいいので目安が知りたいです。 (2024-04-03 22:49:46)
Tag-
あぼーん
慣れれば大体50分あれば一通りクリアできる (2024-04-05 16:23:25)
ありがとうございます。ルビオおじさんに頼らない生活のキャラにしたいので金策に取り入れられるよう目指します。 (2024-04-06 09:13:36)
ランク関係なく車両をフルカスタム出来る場所ってどこかありますか? (2024-04-09 08:42:46)
https://w.atwiki.jp/gtav/pages/2699.html#id_0a824e54
(2024-04-09 13:11:35)
コメットS2のボディーペイント「ロックンロールレジェンド」って入手できますか? (2024-04-09 15:13:51)
出来ないと思ってください。不正な手段で手に入れた人から購入することは出来ると思いますが。 (2024-04-15 21:05:13)
アクオフってグリップが良くなる仕様とかあります? レースなどで曲がりたいカーブが緩やかな場合は、アクセルから足を離しただけで曲がれたりしますが、ささやかな減速に対してグリップ力の回復が大きすぎる気がするのですが、物理学的にこんなものなのでしょうか (2024-04-15 17:47:35)
アシスタントから希少品取引に関する電話が来るようになったので、オフィスに行ってPC-極秘貨物-各倉庫の調達画面を確認してるんですけど、希少品の項目が出てきません。何でですかね? (2024-04-15 23:16:44)
自己解決した。制限時間ってのが出てたから時間内にオフィスに行かないとダメなのね (2024-04-17 02:27:20)
オートショップで選択出来るカラーリングの緑なんですけどあれのRGBわかる人います? (2024-04-19 19:07:17)
PS5です。オンラインのマップ上に各種動物が出現するようになりましたが、サメも出現しますか?トロフィー「身の程知らず」が取りたいです。 (2024-04-20 08:10:59)
オフラインで取れますよ。 (2024-04-21 12:53:04)
オフで取れるのは知ってます。これをオンでも同じように出現するのか?取れるのか?が知りたかったのです。 (2024-04-21 15:44:59)
オンラインの米軍基地にハイドラが置いてあることはありますか? (2024-04-22 21:15:42)
誰かの個人航空機、誰かが呼んだペガサス機、チーターが出した(PC版)以外はないよ (2024-04-22 22:16:18)
ロックスタークリエイターで出来る。ヘリの練習もそこでどうぞ。 (2024-04-24 06:54:45)
ps4版なんですが、銀行に預けているお金を全額一気に引き出す方法ってありますでしょうか?新キャラを作って所持金をゼロでスタートしたいなと思ったのですが、いざ引き出そうとしたら100万ドルずつだったのでちょっと手間だなと思いまして (2024-04-23 21:11:54)
無い。サブキャラでもアカウントで共有だし、そもそも路上強盗で盗まれる上にタクシー使うでもなきゃ持ち歩く意味もないと思うが。 (2024-04-24 05:36:31)
今まで使ってきたキャラはしばらく使うことは無いかなと思っているので、そっちに全部手持ちさせておきたかったんです。 (2024-04-24 18:59:18)
話逸れる&知ってたらゴメンだけど、使わないキャラでも定期的にログインしとかないとステータス下がっちゃうから気を付けて。 (2024-04-26 08:51:31)
ATMに行けば10倍捗るぞ (2024-04-24 15:13:42)
ありがとうございます。だいぶ楽になりました。 (2024-04-24 18:57:03)
PS5のグラセフで最後の一服が出ませんロンの電話もなければダックスも出ませんバグでしょうか? (2024-04-23 21:39:35)
コンタクトミッションのショートトリップなんですが、難易度の変更ってどこからできますか?ページには難易度変更できるとあったので。ジョブ開始する前にどこかからいじる感じですか? (2024-04-23 22:24:44)
MC製造拠点5ヵ所フルアプグレした状態で48分毎の維持費って今いくらなんでしょう?維持費が改定されて安くなったような話は聞きましたが… (2024-04-24 08:00:27)
オフラインの空港の格納庫に米軍基地から盗んだレーザーを入れたら保存されますが、そこに保存してしまうとネットから買って保管されている航空機 (2024-04-24 09:21:53)
先ほどと同じ質問です。間違えて投稿してしまいました。オフラインの空港の格納庫に米軍基地から盗んだレーザーを入れたら保存されますが、そこに保存してしまうとネットから買って保管されている航空機は出せないんですか?航空機を切り替えたらそこにあるレーザーは失われてしまいますか?また、この問題を解決する方法はありますか? (2024-04-24 09:23:21)
切り替えてしまうとそのレーザーは失われてしまいます。対策らしい対策もなし…。(酷な話ですが、オフラインの保管庫は実質ディレクターモードで出現させる用の枠だと思ってます。) (2024-04-24 14:32:49)
オフラインのストーリーでバギーで航空機に乗り込むミッションがあったのを覚えてるんですが、なんて名前のミッションですか? (2024-04-24 19:23:02)
ドムの不審者と変質者ミッションの「水の泡」かな? (2024-04-24 19:32:17)
ナイトクラブの物品売却って自分の組織以外のプレイヤーが何人いれば最高ボーナスになるの? (2024-04-25 10:40:18)
人数分だから30人で上限。それを引いても招待ソロでやれとしか言えんが。 (2024-04-29 06:39:04)
PS5版でキャリア進行状況のコンタクトミッション、ローライダーズティア4、難易度ハードでスナックアーマー使わずにクリアが和平の贈り物だけチェック入りません。他は達成しましたが同様にやってもクリアになりません。同じ現象の方いますか? (2024-04-26 12:46:14)
頑張ってお金貯めてデラックソ買いました!おすすめのカスタム教えてください! (2024-04-26 14:24:49)
CPUが自分に殴りかかってくるようにするには何をしたらいいですか? (2024-04-26 21:05:55)
全員ではないがわざとぶつかったり1発殴ってみれば殴りかかって来るんじゃないか?オンラインならカジノの前で立って談笑してるオッサン達はよく殴り返してくれる気がする。 (2024-04-26 22:06:21)
(オフ)アクションキーでしつこく喋る、非ステルスで殴る、ぶつかる、消防車で水をぶっかける、クラクションを鳴らしまくる。たまにナイフ持ってるやつがいるし、警察やギャングだと一斉に蜂の巣にされるがね。 (2024-04-29 06:19:59)
ベスプッチビーチにいる筋肉達も喧嘩売ったら高確率で殴り掛かってくるね ついでに一般人NPCでは一番体力高め (2024-04-29 12:57:24)
サルベージヤード強盗で取得したコメットS2のスプリッターを変更してもログアウトすると元に戻ってしまうのはおま環でしょうか?PC版です (2024-04-28 00:58:25)
アクティベーション (2024-04-30 10:44:01)
PS5版なんですけれども、通信速度(ダウンロード、アップロード)などのネットワーク環境が全て満たしているのにオンライン行こうとしたら、「ロックスターゲームスのサービスはご利用になれません」と出ますが同じ現象の人いますか?(出来れば解決方も詳しく教えて欲しいです) (2024-05-04 19:48:41)
PS+が切れてるんじゃないの? (2024-05-05 00:29:11)
GWで接続過多になってるっぽい。 (2024-05-06 08:10:43)
「1日でエキゾチック輸出車両を10台全て配達しろ」はゲーム内時間か現実世界のどちらの1日なのでしょうか? (2024-05-04 20:05:33)
エキゾチック輸出車両のリスト(全10台)の更新が現実の1日1回、日本版だと15時?16時?以降のセッション入室タイミングなので現実の1日です (2024-05-04 20:32:01)
ありがとうございます。 (2024-05-04 20:55:44)
隠れ家襲撃みたいに6時に更新とかもあるから基本6時以降にログインしておくといい。 (2024-05-12 05:24:04)
乗り物に一人称視点で乗って携帯を出すと普通は携帯の機器しか出てこないのに、なぜか一人称視点じゃないときの表示も出てきてしまいます。対処法を教えて下さい。あともう一つ ディレクターモードで乗り物をガレージから出す時、何個か柄の種類がある乗り物は何回か取り出せば柄が変わりますが、なぜかミルジェットでやってもずっと黒いペイントの機体しか出てきません。こちらも対処法を教えて下さい。最初のミルジェットは白のペイントでした。 (2024-05-04 20:51:28)
GTA5起動直後にGTAオンラインに一定時間入れないタイムラグ現象が起きてるんですが、バグでしょうか?PS5版です。(ただし、メインメニューもしくはオフラインで3分程度放置すると問題なくGTAオンラインに入れます) (2024-05-06 15:52:05)
質問主さんのネットワークが貧弱って可能性も数%はあるかもだけど、最近オンライン不安定過ぎますね…。自分も3回くらい弾かれてやっと公開に入るってのが数日前から発生中。公開も4桁レベルにKDマイナス7億?みたいな変なのめっちゃ居るしやりたい放題よねほんと…。 (2024-05-06 18:38:23)
PS版最近やり始めた人かな?俺はPS3版からやってる者だが、もうPS4が現行だった後半頃からロードは不安定でオンラインにすぐ入れないことはよくあるよ。他のゲームに比べたら膨大なデータあるわけだしそりゃ不安定にもなるかと思ってもう諦めてるな。実際GWでアクセスも増えてるだろうし。 (2024-05-06 20:27:22)
出張先でPCからPS5リモートでプレイしたら、操作方法(スタンダード一人称2とか)が選べなかったり、コントローラの一部ボタンが反応しなくなってました。同じ症状になった方いらっしゃいますか?コントローラは純正のデュアルセンスです。 (2024-05-07 12:01:46)
ここはGTA5のWikiであってPSno (2024-05-07 14:44:27)
すまんミス。ここはGTA5のWikiであってPSの不具合報告所じゃ無いぞ。まぁ強いて言えばホテルとかの回線って案外最低限繋がってるだけって所もまぁまぁあるから、そういうのでちゃんと表示が上手くいってない可能性もある。家に帰っても同じ状況ならコントローラーかPCが悪いかもだけど。 (2024-05-07 14:46:45)
うわ繋ぎミスった!↑の枝への返信です,申し訳ない…;; (2024-05-07 14:47:56)
回線含め環境に問題は全く無くて、本来オプションで出て来る筈の操作設定がそもそも無かったので、リモートの時の制限でそう言う仕様なのかと思って質問した次第でした。 (2024-05-07 15:09:44)
でもそこ出張先なんでしょ?なんで回線状況に問題ないってわかるんだい?ネットに繋がってたら問題ないなんて大間違いだよ、回線速度とか悪すぎて本来表示されるものが出なかったりラグが起きたりなんてよくあるよ?まぁさっきも言った通りここはGTA5のwikiだよ、リモートプレイに関してはSONYかプレステのサポートにでも問い合わせるんだね。 (2024-05-07 20:38:26)
前に同じ症状になった。他のソフトは普通なのになぜかgtaだけおかしくて、そもそもスタンダード一人称とかの選択肢が無かったよ。面倒だったからやるの諦めたけど。 (2024-05-07 21:48:05)
別にロードが長かったり公開で弾かれることは一切無かったです、むしろ以前より良好という感じ、ただオフラインからオンライン行こうとすると「ロックスターゲームスのサービスは現在ご利用になれません」が2分半だけ表示されるだけです (2024-05-07 19:09:41)
やっと元に戻ったのを確認するにアクセス負荷だったか。 (2024-05-08 08:09:30)
全く同じ現象PS5で起きてます。 (2024-05-10 22:12:16)
長いですが、まだ1ヶ月しかやってない初心者なので詳しく教えてくれるとありがたいです。初回のカヨペリコ強盗をクリアして144分待った後にハードモードでまた始めました。軽飛行機を奪ってカヨペリコまで飛んで、飛行場の入り口にあるバイクを盗んで攻略動画を見ながらバイクで検問横の崖を飛んで通信塔に行った後、通信塔でハッキングする機械を探しているところで落下死してしまい、最初の位置に戻ったらバイクがなくなってしまいました。 ①一度ミスしたらバイクはもう沸かないのか ②通信塔のどこにハッキング設備があるか(初回は塔の上にありました) ③徒歩で検問の横を超えて通信塔へいくことはできるのか(崖が多くてきつかったです、あと車で崖登るのも無理でした) ④100000$払って偵察から開始してミスしたのでキャラ切り替えでセッションを退出してしまったんですが、払った100000$はそのままで偵察から開始できますよね?これがダメな場合100000$だけ取られるんですか? ⑤カヨペリコ強盗の中断の仕方はありますか?レスターとパベルに電話してもできなかったので仕方なくオフラインのキャラに切り替えて終えました。 (2024-05-11 19:03:46)
初心者のようなので詳しくお答えします。①バイクの置いてあった場所によります。 ②カヨペリコのページに書いてあります。 ③カヨペリコのページに書いてあります。 ④カヨペリコのページに書いてあります。 ⑤カヨペリコのページに書いてあります。 以上です。頑張ってください! (2024-05-11 19:21:19)
①一度使用した乗り物の再配置はない、②通信塔の敷地内の何処か、③乗り物に一切乗らなくても偵察完遂は可能、④一度払ったらセッション切り替えても問題ない、⑤強盗中の中断はセッション切り替えで可能。セッション切り替えはわざわざオフに戻らなくてもオプションから切り替えできる (2024-05-11 19:21:28)
XBOXseries版でクイックジョインが機能するくらい人がいる鯖に飛べる方法とかないですかね?北米ストアで買ったのにいつのまにか規制アリの日本語版になってて完全野良で遊べてません… (2024-05-12 05:22:16)
オンラインの個人航空機が壊れたらどうすれば元に戻りますか? (2024-05-12 15:30:15)
個人車両と同じ。払う保険料は1000$。 (2024-05-12 15:52:34)
追記・ライジュウでもマラード、フロガーだろうが一律この価格。 (2024-05-16 07:37:42)
オンラインで招待限定セッションで信頼できる人とだけやりたいんですが、どこでその仲間を作るのがいいですか? (2024-05-13 17:18:29)
GTAを起動すると「再インストールしてください」というエラーが出てそうしても直らないのですがどうすればいいでしょうか? (2024-05-15 19:45:11)
OneDriveが関係してる不具合の可能性らしい。自分は同期を切ってるから何の問題もないが、詳細は分からないので調べてみてください。 (2024-05-16 06:29:17)
自分もなりましてOneDriveのドキュメントを無効にしたら改善しました。やり方(Win11)は.. 1. デスクトップのタスクバー、画面右下にあるOneDriveアイコンを左クリック 2. ⚙マークをクリックし、⚙設定(B)をクリックする 3. "同期とバックアップ"のタブが開かれている事を確認し、そこにある"バックアップを管理"をクリック 4. ドキュメント、写真、デスクトップ、ミュージック、ビデオ、の項目が出てくるはずです。暫くすると"走査"が"バックアップ済み"に変わって切り替えボタンを押せるようになります 5. ドキュメントの項目だけオフにし、ウィンドウ左下の"閉じる"を押す (2024-05-16 08:31:00)
Windowsのユーザーをもう1つ作って起動したら入れた方もいるようです (2024-05-16 08:43:28)
スタニアーLEクルーザーは「犯罪現場」さえやればミッション・ロウ警察署をプレイしなくても買えるようになりますか? また、犯罪現場を効率的に発生させる方法などありますか? (2024-05-16 20:08:05)
デイリーチャレンジと動物撮影が15時を過ぎたのに更新しないのですがバグでしょうか? (2024-05-18 18:01:53)
セッションに入ってると駄目でタイトルへ抜けて入り直さないと更新されない。 (2024-05-18 20:32:45)
何度も本体再起動してもキャッシュ削除しても治りませんでした。 (2024-05-19 09:57:26)
数年ぶりにプレイしています。昔正規購入したスーパーカー等の多くの車両の売却額が数万ドル程度(おそらくカスタム費用分だけ)になってるのですが、原因わかる人いますか? (2024-05-20 20:36:55)
おそらく複製グリッチした車両を売却する人への対策で、時間をおかずに何台も売ると本来の売却額よりも安い額になるようになった。時間を空ければいいらしいが、詳しくはyoutubeとかにあげてる人もいるので調べてくれ (2024-05-20 20:56:34)
それも知ってはいたんですが、3台も4台も売却してたわけじゃないので腑に落ちなくて他に原因があるのかと。自分の記憶違いの可能性もあるので数日待って再度売却額を確認してみます。回答ありがとうございました。 (2024-05-20 21:39:59)
MODについての質問をここで行ってもよろしいでしょうか?MODスレが悲惨な状況なのでここで質問できるとありがたいのですが (2024-05-21 00:17:05)
すみません今雑談掲示板の注意書きを確認しました…ということはここでも駄目そうですね。日本語のまともなコミュニティが見つからないし、どうすればいいんだ… (2024-05-21 00:19:13)
他ゲーでもそうですが基本的にMODコミュニティはDiscord中心ですね (2024-05-21 03:14:52)
盲点でした。ありがとうございます。頑張って日本語のサーバーを探してみます。 (2024-05-24 22:41:20)
ps4版なんですが、武器の非表示バグを直そうと思って、連邦保管庫ミッション中に銃器バンの所へ向かったのですが、銃器バンが見当たりませんでした。強盗契約ミッションではもう無理なんでしょうか? (2024-05-23 20:30:04)
基本フリーモードかそこで行うミッション(CEOの材料補給など)のみ。 (2024-05-25 07:59:55)
じゃあやはりミッション中に出現するのは修正されてしまったんですね。ありがとうございます。 (2024-05-25 12:33:07)
今見たら、何故か非表示にしたかった武器が無くなっていたので、無事に正式所持のフラグを立てられました。 (2024-05-25 12:47:06)
使ってないのにロケランの弾がなくなります。どうしたらいいでしょうか。 (2024-05-24 10:41:33)
GTA+の毎月支払われるはずの150万ドルが支払われ無かったんですがサポートに報告したほうがいい感じですか? (2024-05-26 08:34:11)
カヨペリコ強盗のメインターゲットが3回連続でテキーラなんですが対処法はありますか? (2024-05-26 13:18:39)
ない。というか選ぶよりとにかく周回したほうが稼げると思うが。 (2024-05-30 07:50:59)
最近始めたランク80の初心者です。旧強盗でお金稼ぎは間違った認識でしょうか?ここ最近荒らしが特に酷くて、まともにクリアした事がありません。ミッション目標破壊、途中抜け、ジョブ終わりに自滅する嫌がらせを受けています。コミュ障でフレンドいなくて基本的には野良で募集しています。お金稼ぎなら何が1番効率良いのでしょうか?また旧強盗で荒らしそうな人を見抜くポイントを教えて下さい。(IDを控えて除外する以外で) (2024-05-28 19:24:33)
信用できるフレンドがいたとしても旧強盗は金稼ぎとしては微妙かな?1人でもできるペリコとかクラッキンベル強盗とかがおすすめ。フレンドがいるならカジノ強盗もあり。放置できる時間があるならナイトクラブの物品、ペーパーラボがおすすめ。 (2024-05-28 19:32:46)
助かります。頑張って施設買えるように頑張ってみます。心優しい助言に感謝致します。 (2024-05-28 20:07:16)
ランク80の者です。そう言う基準があったのですね。勉強になります!お二人方ありがとうございます。 (2024-05-29 19:22:48)
荒らしそうな人と言うなら、マスクやフェイスペイントで顔が普通ではない、髪色がド派手だったり目の色が赤や白、半裸だったり全身真っ黒の兵隊もどきだったり身体の一部が消えていたり見るからにバグっていて服装がおかしい、ランクが8000(最高値)、キル比が-1や億などのあり得ない数値もしくは2や3を越えていて普通に高い、ランク200や300を越えているのに体力や飛行のステータスが最大になっていない、このあたりに当てはまる人は避けたほうが無難かと思いますが現状の旧強盗で人を選んでいられるほど参加者が集まるかどうかというのは… (2024-05-29 00:39:49)
見た目は千差万別だから何とも言えないけどキル比は結構参考になるかも。二桁以上はまず普通のプレイヤーじゃないからミッション中に何するかわからない。目標破壊はついうっかりっていうのもあるし途中抜けはリアルの都合があるから即荒らしとは断定できないけど、クリア直前に自滅は確信犯だからIDは覚えておいて今後は一切関わらない方がいいと思う。ランクに関しては厄介系はランク1000以上に多いと思う。金稼ぎに関しては旧強盗は大した稼ぎにならないから、小遣いを稼ぎつつランクと自身の腕を上げる程度の認識でいいと思う (2024-05-29 02:09:36)
キル比二桁だけど、強盗とかは真面目にやってる、当時ビジネス関係で邪魔されないようにラジコンでキル比あげて下手に襲われないようにしてた (2024-05-30 15:02:53)
そりゃまあ中身が人間なので例外はいくらでもありますけど避けたほうが無難って話なので…現状のキル比なんて非対称の対戦ジョブで圧倒してるだけで誰でも上げられるようなものですし (2024-05-30 15:24:53)
それただのPKerでしょ (2024-06-01 12:27:44)
一応当時はPKer優先で狙ってたから許して、というか公開セッションでしか売却できない時期だったから試行錯誤の結果だよ (2024-06-01 18:55:46)
私もソロでやってるけど、初心者時代はバイカービジネスと基地の銃器売買から始めて金銭貯めてナイトクラブ(バイカービジネスの拠点と基地が倉庫の稼ぎになる)→コサトカ(カヨペリコ強盗)→オートショップ(2倍期間はカヨペリコ以上に稼げる)→エージェンシー(補助の稼ぎ)でお金稼ぎして計20億は稼いだ、多分効率的にやればもっと稼げた (2024-05-29 19:20:27)
昨日回収した押収された車が今日ログインしたらまた押収されてました。なぜでしょうか (2024-06-01 07:31:26)
セーブされる前にゲーム終了したとか?私も壊した車を保険で直した後次ログインしたら壊れたままの経験はあるけど (2024-06-01 10:27:09)
その場で即ゲームリセットだとセーブされないよ。やめる時に確実にセーブしたかったらオフラインキャラに切り替えてからやめれば確実にセーブされる。押収された車だと回収してから別の個人車両に乗り換えるか直接ガレージまで運んでから中断しないとセーブされない (2024-06-01 11:06:10)
もしくは衣装チェンジするといいね。もちろん右下に出るオレンジのクルクルが消えるまでは抜けちゃだめだけど。 (2024-06-01 20:01:07)
最近オンラインを始めて便利な小技だと思って行っていた行為がグリッチに当たらないか心配になってきました。以下の①~⑥で黒またはグレーな行為ってどれが該当しますか?①カヨペリコのフィナーレで泳いで脱出②セッション移動でスタート地点にワープ③セッション移動でターゲットのリセマラ④故意にターゲットを破壊してターゲットのリセマラ⑤一部ジョブで故意に自滅して手配度消し⑥競馬画面で放置して研究を進める (2024-06-06 13:55:55)
全部白だよ (2024-06-06 14:08:00)
それらは仕様の域じゃないかな (2024-06-07 11:27:13)
ありがとうございます、安心しました (2024-06-07 13:15:30)
製作者の意図しない事をプレイヤーが故意的にすることだから、全部正当なプレイだね、ただラジコンやイマニ車両、それにアーケードドローンをいまだにグリッチと勘違いする人もいる (2024-06-08 15:00:55)
わかりやすくヘリで例えると、ミッション中に指示を無視してヘリポートに配置されてるヘリを使用してミッションを進めることはグリッチじゃないけど、ミッション中にヘリポートに配置されているヘリをガレージを使って一時的に個人車両化するのはグリッチに当たる (2024-06-08 15:18:44)
昨日ランク800くらいの人が車乗せてくれて、ふと車のナンバー見ると文字になってたんですが、これはグリッチでしょうか?それともそのランクになるとどこで弄れるシステムがあるのですか?分かる人居たら教えて下さい。 (2024-06-11 21:02:14)
https://www.rockstargames.com/jp/gta-online/license-plates
(2024-06-11 21:26:56)
オンラインでソロでできる空中戦、ドッグファイトはできますか?また、どこから開始できますか? (2024-06-12 18:33:45)
コンタクトミッションだったら、「陸と海と空で」か「送還」、「守り手」くらいだろうか。まあ後者二つは空中戦っていうよりは、空中にいるだけの敵を排除するって感じだから、主がやりたいモノとは違うかも。 (2024-06-13 21:43:03)
訂正:「陸と海と空で」はソロではできませんでした。すみません。 (2024-06-13 21:48:46)
アベンジャーの作戦端末からオン・パレード、格納庫から空輸貨物調達(空路)ランダムで空中戦ミッションの場合もある (2024-06-12 20:21:53)
↑にぶら下げるつもりが失敗した (2024-06-12 20:22:33)
ミッション前に個人車両(オプ2)が消えてしまうんですが対処法を教えて下さい (2024-06-15 20:56:46)
ミッションの種類わかんないけど、オプ2が使えない奴だと消えることがある (2024-06-15 21:51:32)
プレイヤーとのドッグファイトに勝つためにどういう操作をすればいいか教えて欲しいです (2024-06-16 16:16:27)
後ろを取ればいいって、言ってもそう簡単にできるもんじゃないだろうし、レーダーから一時的に消えるライジュウを使って相手からどこにいるかわからない状態にしたりスターリングの加速で一気に旋回して後ろに回るとかはどうかな? (2024-06-16 17:25:25)
使えないミッションだね。何個かそういう仕様のミッションがある。不自然に直前まで使ってた個人車両が消えたらこのミッションでは使えないんだなって思った方がいい。 (2024-06-15 23:27:15)
一例 旧強盗は専用セッションなのでオプ2が使えなくなるけど、公開セッション内で出来るサルベージヤード強盗はオプ2が使用できる (2024-06-16 09:42:41)
今週のウィークリーチャレンジがまったくカウントされないんですが、どれやったらいいでしょうかね? 保釈局で公開ジョブもミッションでも生け捕りで完了したのですが (2024-06-26 21:56:46)
自己解決しました。チェックされるまでひたすらひっ捕らえます (2024-06-26 23:02:57)
ジンジャーブレットのマスク付けてる人いたんですが、クリスマスだけじゃないんですかね? (2024-07-01 12:35:41)
ラッキールーレットで当たると所有することができるようになっていました。現在のラッキールーレットでは服のマスに止まってもカジノのショップで売られている服しか出ないようになっているのでおそらく入手不可ですが (2024-07-01 18:08:49)
情報ありがとです。持っている人うらやましいです。 (2024-07-02 12:35:17)
一年弱ぶりの復帰勢です。PSプラスは切れてるのにオンライン入れたのですが、無料になったとか期間限定とかありますか?自分のPSプラスは確実に期限切れてます。カテ違いでしたらすいませんm(__)m (2024-07-04 23:04:15)
解決?しました。3日程で切れたので、どうやらお試し期間限定の様なものっぽいです (2024-07-10 08:19:43)
クルーエンブレムは航空機につけた場合どの部分に反映されますか?(垂直尾翼や水平尾翼など) (2024-07-06 22:42:40)
直近復帰勢です。調べてハッキリしなかった点が幾つかあるので、質問させて下さい。 (2024-07-18 18:28:10)
誤送。 ❶ナイトビジョン、熱感知ゴーグルの機能は現環境でミッション等に使えますか。フリーのみといった声もあり購入迷ってます。 ❷自作サバイバルで拾える武器(弾)はサバイバル中断等した直後から消えますか。弾消失バグに辟易して対策考えてます。❸モーターサイクルクラブの内装は1階ver.と2階verがあり、場所によって異なると耳にしました。購入画面の写真など判別方法はありますか。無ければわかる範囲でどこの物件が1F・2Fか教えていただけると幸いですm(*_ _)m (2024-07-18 18:34:29)
①についてはミッションによりけりです。基本的には服装が固定されていないミッションであれば使用可能です。③についてはWikiの「不動産」のページに1階のものと2階のものが色で分けられて記載があります。 (2024-07-19 02:02:21)
ネイビーリボルバーだけ基地の武器ロッカーで非表示にできないし捨てることもできないんですが、解決方法ありませんでしょうか。 (2024-07-18 23:29:03)
よくある質問のページの「銃器庫で○○を非表示にしようと思ったが、○○が武器リストに無い…」の項目をご覧ください。 (2024-07-19 02:03:46)
ありがとうございます。ソロプレイなので、気長にアリーナウォーズプレイできる日かサボテン出る時を待ちたいと思います (2024-07-20 14:29:41)
今現在の銃器バンの出現場所を知りたいです。ざっくりとした情報で大丈夫なので発見された方はぜひ返信ください。宜しくお願いします。 (2024-07-23 06:44:24)
ロスサントス内に出現してるよ (2024-07-23 08:41:33)
GTA+に加入すればマップに表示されます。 (2024-07-23 11:18:16)
「gta online gun van location」とかで検索すれば毎日の出現位置が載ってるサイト出てくるよ (2024-07-23 13:37:35)
見つかりました!情報くださった方々ありがとうございました(*´°`*) (2024-07-23 15:18:26)
と言うか仮にも攻略wikiにいるのに当該ページすら見てないってどういうことなんだよ (2024-07-23 18:42:03)
煽りとかじゃなくて説明のために書くけど、この手の人達ってマジで自分では調べないんだよな。その書き込んでる端末は何のためのものなんだよ…。 (2024-07-23 23:35:05)
質問する前に調べたんですけどね、分からなかったんです。「gta online gun van location」も辿り着いたんですけど地図見て「表示されてないじゃん」と思って閉じました…。出現場所調べたら範囲が広過ぎで骨折れそうだったので、もう少し的を絞れないかと思いまして。どうもすいませんでした。 (2024-07-24 07:17:15)
質問者様の実際の状況は分かりませんが一応のフォローとして。少なくとも7月23日~24日の一部の時間帯でGTAWebはシステム障害により出現位置が表示されない状態だったようです。なので、質問者様の発言の一部はあながち間違っていないとも言えるかもしれません。現在は復旧しているので確認が可能です (2024-07-24 19:46:44)
「ゲームに詳しい人」の大半はゲームに詳しいのではなく、あなたの代わりに調べてあげてるだけなのですよ。 (2024-07-24 11:35:29)
恩着せがましく言うならやらなければいいのでは?答える側の心理って自分が気持ち良くなって満たされるからでしょ。 (2024-08-08 04:08:04)
販売サイトから削除されたトレロが欲しいのですが、入手方法がありますか? (2024-07-25 10:52:16)
このWikiの 車両交換希望掲示板 を活用しましょう。注意事項を熟読してから活用して下さいね (2024-07-25 11:13:54)
よくある質問の欲しい車が売ってない!を試す (2024-07-25 11:15:04)
ありがとうございます。やってみます。 (2024-07-25 11:21:12)
キッズの質問は無視でよろしいかと Z指定のゲームなので… (2024-07-25 22:11:33)
HSWアップグレードを施した車は標準装備(ストック)のマフラーでもアクセルオフで必ず火を吹くようになるのでしょうか?ハクチョウドラッグをアップグレードしようと思っているのですがあの火が吹き出る音が正直鬱陶しいので気になっています。 (2024-07-28 18:08:20)
そもそも標準装備が直管なので… (2024-07-29 16:54:46)
確実に建物の裏に隠れてたのにヘッドショットで撃ち抜かれたんですけど、まれに弾が抜けることとかあるんですかね?サーマルスコープ使ったら貫通したりするんですか? (2024-07-30 22:08:25)
対人ならそういうバグはあります。ある程度離れている必要はありますけどね (2024-07-31 11:02:33)
対人です。300mほど離れていました。いろんなバグがあるなあ (2024-08-05 23:17:47)
バトルライフルの所持弾薬のバグってまだ直ってませんか? (2024-07-31 00:14:53)
最近強盗などの起動で無限ロードが起きるんですが対処法はありますか (2024-08-03 21:27:02)
正直GTAのバグというか、システム的な不安定さが大半を占めてはいると思う。プレイヤー側として出来ることは大手の通信業者と契約して回線速度とか優秀なルーターとかを設備することくらいかな。安さにつられて変な業者とかと契約すると回線速度とか酷かったりする。 (2024-08-05 23:13:24)
車を連続で売却すると次の売却額がどんどん下がって行く仕様について細かく書いてあるページありますか? (2024-08-07 21:49:57)
18時間で回復するってこと以外で必要な情報、何かある? YouTubeには仕様説明してる動画上がってたよ。欲しい情報があるか分からないけど1度見てみては? (2024-08-08 04:25:07)
動画を探す見るという習慣が無くwikiを見てたのでこちらにあればと思ったんですが…とりあえず動画で情報を得られました。 (2024-08-08 23:50:04)
2アカウント使ってカヨペリコでサブキャラにある程度お金持たせるまで周回やったら垢BANになりますか? (2024-08-10 03:40:49)
あぁ〜。金ない方のアカウントに稼がせたいからかぁ〜。2台持ちしてれば出来るんだしコメ主さんが2アカウント操作出来ればご自由にじゃないん?それこそフレンドに強盗の分け前ほとんど渡してた時あるけど別になんもないし気にし過ぎじゃないっすか?それこそ家族や兄弟で同一IPでなんてようさん居るでしょうに。 (2024-08-10 09:39:14)
何の確証もないので気にしなくていいですが、過去にリアル生活が忙しくてあまりインできないフレンドのためにペリコ&カジノ強盗をセッティングしておいて、フレンドログイン→ペリコ&カジノ強盗フィナーレ(報酬85%)→フレンドログアウト、の生活をしばらく続けていたら次のアップデートでフレがキャラ削除されたことはありました。不正行為などの心当たりはないと本人が言っていたのでプレイ時間に対して稼ぎすぎみたいに雑な判断で処理された可能性もなくはないのかなと (2024-08-10 13:22:35)
フリーモードでナイトシャークで郊外の高速を走行中、突然車両の後部で1秒間に4回連続で爆発が起きたんですが、何が起きたかわかる方いますか? 粘着爆弾を張り付けられていた可能性は無く、拡大したマップの範囲内にプレイヤーは一人もいませんでした。 (2024-08-10 20:59:45)
ログインしたら突然コレクションなどいくつかの項目がコンプ扱いになって大量のRPと現金が手に入ってしまったんですが・・・映画の小道具10/10とかLGナントカ100/100とか、武器もコンプしたことになってる(現物はログアウト前と同じ) 明らかにバグだと思うけどこのままプレイして大丈夫でしょうか? (2024-08-10 23:23:38)
PC版だとそういう訳の分からん事をするチーターがいるから後悔じゃない公開セッションには行かない方がいいよ。オプションセーブと起動の起動順序をストーリにして招待セッションに入るといい。公開セッションで収集物を突然押し付けられたら、すぐにWindosのネットワーク接続を無効にしてオフラインにするとセーブされずに済んだりする (2024-08-11 01:09:24)
なるほど、つまりイタズラに遭ってしまったんですね・・・。たしか、キャラ切り替えで強制的に公開セッションに入った瞬間でした。 (2024-08-11 01:16:53)
二つ目のアパートを買ったので、元々持っていたアパートを売ったのですがガレージに入れていたバイクがなくなってしまいました。 (2024-08-12 11:54:04)
調べたところ自家用車両は移動されると書いてあったのですがバイクは対象外なのでしょうか?インターネットで買ったバイクです。 (2024-08-12 11:58:55)
整備士に電話するかモースに電話して調べてみて? (2024-08-12 18:08:59)
返信ありがとうございました。 (2024-08-12 21:44:45)
質問です。オンライン ヴィンセント フィナーレ 逃走用出ません。ほころぶ犯罪で (2024-08-22 19:27:47)
クリア直前にセッション切れたみたいです。パソコン版です。再起動しています。 (2024-08-22 19:28:25)
すみません。解決しました(*- -)(*_ _)ペコリ (2024-08-23 12:45:06)
カジノ強盗のターゲットで金塊は何番目くらいに稼げますか? (2024-08-28 20:12:19)
現金以上ダイヤモンド以下って感じです (2024-08-28 20:25:20)
ありがとうございます! (2024-08-28 20:35:56)
PC版にて、チーターに弾薬MAXにされたようです。セッション変えるたびにMAXになり、ゲームを再起動しても治りません。これはこのままプレイしなければならないんでしょうか? (2024-08-29 15:54:38)
よくある質問のページの「弾薬を補充(消費)してもセッション移動等で補充前(消費前)の数値に戻ってしまう」に関連する現象の可能性はないでしょうか? (2024-08-29 19:49:54)
貴重な情報ありがとうございました。特殊弾薬、mk2、表示/非表示、全部外してやり直したら、直りました。とても助かりました!ありがとう (2024-08-30 02:34:47)
ランク45まで上げましたがロンから電話が来ず、サバイバルが解禁されません。よくある質問にはチュートリアルが必要と記載されていますが、スキップしてしまうと解除不可能になるのでしょうか?教えて欲しいです。 (2024-08-30 00:19:16)
チュートリアルをスキップした場合、ジェロのミッションの「クスリまみれ」をクリアした数分後にサバイバルが解禁されるようです (2024-08-30 08:09:21)
ありがとうございます。「クスリまみれ」をクリアしてみましたがジョブ一覧からはサバイバルが解除されていない状態のままです。。もしかしてマップ上に表示されてるサバイバルシリーズからプレイして1回クリアしないとジョブ一覧からは受けられないとかですか…? (2024-08-30 10:44:51)
サバイバルシリーズのプレイ有無は関係ない(はず)です。おそらく別の何かがサバイバルの解除の前に割り込んできている…のではないかと。よくあるパターンとしては(チュートリアル関連の)何らかの電話に出ていないとか。フリーモード内で放置している時、誰かから(マーティン、メリーウェザー、ブルーシーなど)の電話がかかってきてはいないでしょうか?もしかかっているのであれば電話を聞いてみてください(正直これ以上思い当たらない) (2024-08-30 22:43:42)
Tag-
あぼーん
オートショップの連邦保管庫ミッションの準備でボーラーを駐車場に止める場面で、何度やっても西の駐車場にしか停められない(他はマーカーに触れても何も起こらない)のですが、何か条件等あるのでしょうか? (2024-08-30 21:36:01)
特に無い。ただのバグ (2024-09-01 12:37:35)
ソロプレイ、カヨペリコ偵察、バイク・攻撃できませんw steam版です。ジープばっかりです。 (2024-09-03 17:19:32)
偵察は攻撃出来ません。バイクは良く探してください。 (2024-09-03 18:58:51)
探してみます。(*- -)(*_ _)ペコリ (2024-09-03 19:17:29)
僕さ、この間から少し調べれば分かる事しか聞いてないよね?wikiにいるならまず自分で調べようよ (2024-09-03 19:24:03)
バイカービジネスについての質問です。ロング・ジョンから頻繁にメッセージが届くと聞いたのですが、製造拠点を操業停止にしてもメッセージは届くのでしょうか? (2024-09-06 00:08:30)
稼働状態なのに原材量0で生産できないよというメッセージなので停止にしたら届かない。 但しメッセが届くのもMC状態になり、発生条件を満たして一定時間経つと届くだけなのでどうしても嫌な場合はMCにならない・用事が済んだら直ぐ解除する事でメッセ自体は防げるよ (2024-09-06 11:37:18)
MCにならないことでメッセージ届かなくなるんですね。わかりました。やってみます。回答ありがとうございました! (2024-09-06 19:36:21)
アレ?MCじゃなくても稼働状態で原材料ゼロなら補充しろとかメッセージ来なかったっけ? (2024-09-07 03:59:44)
いや来ないよ。 分かりやすく例えるなら防衛ミッションが無所属状態でも発生するようなもんだから来たらおかしい (2024-09-07 04:51:33)
なんかMCに1年くらいなってないけど、ロングジョンからメッセージは来るよ (2024-09-08 17:05:03)
製品の在庫がいっぱいだと結構な頻度で売れって催促のメールをしてくる (2024-09-08 17:23:57)
今CEOだったけど、白粉の補充できないから補給しろって来たや (2024-09-08 17:38:24)
今中途半端に在庫がある拠点と、白粉(在庫なし、何も補充してない)と在庫満帆な拠点ありの状態で放置してるけど、今の所無所属でも早く売れと催促はして来るけど中途半端な拠点に関しては売れとか今のところ出てないもう少し放置して検証してみます (2024-09-08 20:54:11)
結果だけ言うと、ロングジョンのメッセージですが上以降来なくなりましたね、結論としてMCになってようがなってなくてもメッセージだけは来るけど、なんらかの条件で来るメッセージが来るようになっているのかもしれません。以前から放置中に無所属でもメッセージは来ていたので、時間でメッセージが来るような設定なのか何かしらの設定はあるようです (2024-09-09 06:40:39)
なるほど確かに放置してたら無所属でもメッセ(補充しろ)がきた、間違えた情報言っちゃったのは申し訳ない。ただ目くじら立てるほど頻繁にメッセが来ることはまず無いと思うんで質問主さんには心配ないと言いたい。 拠点停止するとナイトクラブ倉庫の調達も同時に停止しちゃうから正直デメリットの方が大きいと思う (2024-09-09 11:12:41)
ナイトクラブの売却だけど、パウンダーカスタムだと移動しにくい人は2箇所だけ稼働停止しても良いかも、他の例白粉、結晶、ハッパだけ残して3箇所がトニーから製造出来ないってメッセージが来た時に売却すれば大体銃器と貨物(だっけ?)が中途半端に補充されてるからその時に売却すればミュールカスタムで売却できる (2024-09-10 20:57:36)
いつの間にかいっぱいレスをいただいている; 気づくの遅くなってすみません。質問した者です。その後ですが、クラブハウスを買って製造拠点は白粉一か所。準備ミッションで仕入れた材料で作った分を売ってからは放置(材料0、在庫0)。ボスになったりならなかったりして遊んでいますが、今のところロング・ジョンから連絡は来ていません。在庫があったら、来るのかな?? 来たとしても心配するほど頻繁じゃなさそうで、安心しました。レスをくださった皆さん、本当にありがとうございました! (2024-09-11 19:04:24)
オフラインで、警察車両を奪って地下鉄に逃げ込み手配度を解除した後、その車のまま地下鉄から出てもう一度犯罪を起こすと、警察車両でない普通の車(SUVからバスまで色々)に乗った警察官が一定数現れました。これって奪った車両分が置き換えられてしまったのでしょうか?それをした後は、同じ番号が書いてある警察車両を見かけなくなった気もします。なお、その後死亡すると一般車両に乗った (2024-09-09 18:53:28)
警官は現れなくなりました。 (2024-09-09 18:54:09)
パトカーから降りてた警官がプレイヤーを追いかけるため近くの車両に乗るので、警官が消える前に犯罪をしたんじゃないのかな? (2024-09-09 20:40:04)
なるほどです! (2024-09-09 21:26:38)
ショットガンで500キルとかの武器種指定のアワードの対象武器なんですが、アサルトショットガンはカウントされますがポンプ式ショットガンmk.2はカウントされてないようです。mk2がダメかと思いきや軍用マシンガンmk2はマシンガンとしてカウントされます。詳しい条件等ご存じの方いませんか? (2024-09-10 22:17:52)
確認ですがどっちか特殊弾頭とかだったはないですか? (2024-09-11 00:26:10)
ポンプは榴弾、マシンガンmk2は徹甲弾です。 (2024-09-11 18:22:25)
ポンプ式がスラグ榴弾だったら何故かキルカウントされないバグあるからそれかもしれない (2024-09-11 09:32:25)
PC版です。正式な名称がわかりませんが、駐車場、空港、映画スタジオなどの出入り口にあるバー(遮断器)はどうやって開けますか?いつも車で壊して進んでしまっていますが普通に上げる方法があれば教えて下さい。また、タクシーに乗っている時はいくら待っても開かないので結局運転手を急がせるボタンで壊して進ませてます。 (2024-09-13 23:41:49)
普通に目の前にいけば開かないか?こっちで操作して空ける方法なんてないよ。……てか、そのバー自体は別にそこでゲーム進行不可になるわけでもないし積む要素あるとかじゃないと思うんだが、わざわざここで誰かに答えてほしいほどの質問なのか…? (2024-09-14 01:46:30)
すみません、前に行っても開かないので何か操作方法があるのかと思い質問しました。詰むような事でなければ雑談板の方が良いですか? (2024-09-14 06:14:33)
出口側と入り口側間違えてるとかない? (2024-09-14 10:00:33)
質問者です、ありがとうございます。いくつか試しましたが、開いたり開かなかったりしました。(開くバーと開かないのがある?)例えば空港は3つのゲートがありますが、フライト訓練の横のゲートは他2つと違い全然開いてくれません。また、そもそも左右に開く扉と違ってバーは軽く当たるくらい接近しないと上に開かないのが理解できました。(今まではぶつける寸前で止めていた) (2024-09-14 13:15:53)
セッションに参加した際に「ブロックしたプレイヤー○○がいます」というログが出たんですが身に覚えがありません。グリッチの報告をしたプレイヤー名だった気がします。この機能で特定のプレイヤーを避けるようなことは可能ですか? また、PSNの方でブロックしてもこのログは出るのでしょうか? (2024-09-18 20:43:22)
何でプレイヤーをブロックしてようが、遭遇すればログは出ます、PS5だとブロックしてようが遭遇はします、PS4では遭遇した事はなかったけど今はどうだろう? (2024-09-18 22:05:38)
ゲーム内でもPSNでもブロックはしていないのにそんなログが出たのでなんでそうなったのかと思いまして。PSNでブロックすればログが出て回避できるなら満足です。ありがとうございます。 (2024-09-18 22:21:07)
マドラッゾの保釈執行業の質問なんですけど、エリア内をほとんど探してもターゲット判定どころかターゲット写真と似た人物すら出てこないんですが、これは探し方が悪いのですか?それともバグか何かなのでしょうか? (2024-09-20 00:31:55)
ホーミング系乗り物(オプ2)で探したらターゲット解るよ。 (2024-09-20 07:40:59)
紫色のタンクトップ着たターゲットのことだと思うけど、写真と違う色のシャツを着てるよ。ターゲットは大抵は路地裏や建物の裏で仲間と一緒にいるしホーミング系の乗り物に乗ってたらターゲットと仲間はロックオンされるから大体の居場所はすぐわかると思う (2024-09-20 09:51:48)
今年のハロウィンアプデの情報わかる人おる? (2024-09-20 07:15:46)
例年通りハロウィン限定の車両やフェイスペイントや服、クラクションは出るだろうね。敵対モードはかくれんぼみたいなやつが2倍になるんじゃないかな (2024-09-21 20:42:00)
ゲーム内のワードローブのコスチュームのところに未解禁コスチュームがなぜか見ることだけできる状態で存在してるのでコスチュームに関してはネタバレされてるよ。ゴーストエクスポーズだったか幽霊撮影してまわるやつの服はある (2024-09-22 12:55:12)
GTAWiki内の他の掲示板の質問してもいいかわからんですけど、車両交換掲示板で自分のリクエストがすでに過去ログに消えてしまって、返信がついていたのに反応できなくて困っています。車両交換希望掲示板で同じ内容で再リクエストは可能ですか? (2024-09-22 17:15:28)
流石に表示されてないから返信出来ませんし、新しく募集をかけても良いと思います、一応補足で返信出来なくてすいませんってつけたら相手も納得してくれると思います (2024-09-23 12:50:59)
アリーナワークショップから観戦ボックスに行く扉がありますが、何度やっても観戦ボックスに行かずジョブロビーに飛ばされるのですが、ただアリーナウォーズをやってる人がいないのか、それとも何か設定があるのでしょうか?機種はPS5版です。時間帯は夕方5時頃と夜22頃の両方でやりました。 (2024-10-04 16:46:57)
補足です。公開、限定セッションどちらでやってもジョブロビーにいくだけでした。 (2024-10-04 20:17:14)
連投すみません!解決しました。 (2024-10-04 21:49:14)
Tag-
あぼーん
黒色のチャイナ服の入手方法を教えてください。 (2024-10-07 14:04:50)
PC版のオンラインでの質問です。 「ホロGTA 星街すいせい」が来ている青色のダウンジャケットは、 modによるアイテムでしょうか? 高級店、普通の店、カジノ店で、探したのですが見つからずです。 分かる方いましたら、教えて欲しいです。 (2024-10-09 20:59:45)
当該のダウンジャケットはMOD衣服であるためGTAオンライン上には存在しません (2024-10-10 03:10:09)
ありがとうございます! スッキリしました (2024-10-10 22:42:57)
例えばハンターを2機買った場合、アクションメニューで呼び出すときの名称は全く同じで区別はつかないですか? (2024-10-11 20:43:54)
名称は同じで区別できません。ただし、アクションメニューでの並び順は(少々複雑な仕組みですが)格納庫での展示・保管順に一応依存するため、「並び順的にこっちが1機目のハンターで、こっちが2機目のハンターだな」と区別できるのではないでしょうか (2024-10-11 22:04:30)
迅速な回答ありがとうございます。「ハンター(2)」とかになれば楽でしたがそううまくはいかないですね。 (2024-10-11 22:42:19)
PC版オンラインで遊んでいる者です。この時期ハロウィンの特別なサバイバルがあるとのことで今更ながら終えずに放置していたサバイバルのチュートリアルを進めたのですが、ロンからの電話後「工場に行け」という指示に従い目的地に向かってもサバイバルの青サークルが表示されず、一向にサバイバルが始められない上にこのミッションが進行中の影響か他ジョブを開始することもできないような状態です。セッションの入り直しや再起動をしても「工場に行け」が始まり変わらずの状況なのですが、どなたか解決策などご存知であれば教えていただきたいです…。 (2024-10-12 16:33:57)
ハロウィン期間開始時(10月10日頃)からイベントによりサバイバルは「ルーデンドルフ墓地サバイバル」のみしかできず、その結果チュートリアルである「工場」のサバイバルすらもできないというバグ状況に陥っていたようです。しかし現在は修正され、チュートリアルの「工場」サバイバルは行えるようになっているはず(サークルが出現しているはず)ですが如何でしょうか (2024-10-12 21:02:07)
ご回答ありがとうございます、今しがたオンラインにて確認したところサバイバルの青サークルが出現しており無事進めることができました!もう今年のハロウィンは諦めるか…と嘆いていたところでした、アンデット狩りを楽しもうかと思います!ありがとうございました! (2024-10-12 22:47:53)
イタリGTOスティンガーTTにイマニテックのアーマープレート(板チョコみたいなの)って装着できますか?HSWとイマニテックの両方に対応していると聞いたので気になっています。 (2024-10-14 08:27:49)
付きます (2024-10-14 22:31:32)
ありがとうございます。m(_ _)m (2024-10-14 22:52:48)
PS5版GTAオンラインのサバイバルが解除できません (2024-10-14 19:52:29)
スラッシャーって立ち止まってても出る時は出ますか?今まではアリーナの周りをバイクでグルグルしてたんですが特に意味ないですかね (2024-10-19 17:27:37)
出ます。お薦めはバートンのロスカス前の広場で、ボ~っと立ってると南の道路に湧いて向かって来ます。時間は深夜1時から朝6時までですが、5時過ぎて今日はもう諦めようと思ってるタイミングで出たりもします (2024-10-19 18:49:42)
ありがとうございます 終了直前で出るのは全く出ないよりはマシとはいえ少し困りますね... (2024-10-19 21:03:54)
HSWのターボはステージ1から3までありますが、違いはありますか?ステージ1の方が低速域からパワーが出る、ステージ3は最高速度が伸びるなど。それともステージ3にしておけばいい、みたいな感じでしょうか。 (2024-10-20 21:38:12)
車種や用途で話が変わるし人それぞれ。金を惜しまず一つずつ付け替えて自分にしっくりくるのを探すしかない (2024-10-22 17:05:18)
一例でいいので、ステージ3よりステージ1の方が良い場合を教えていただけないでしょうか?元からパワーがある車でテクニカルコースを走る場合などは過剰だから1でいい、とかですか? (2024-10-22 21:36:47)
先日起こったバグ?の質問です。ペイント解除のためにラリーレースを開いたところなぜか二人だけで開始できてしまい、それだけでおかしいんですが相方の切断で強制退出になったのちメタル系だけでなく他の解除していないものまで全てのペイントが解除されていました。かなり珍しい状況だとは思うんですがどなたか原因とかわかる方いらっしゃいませんか?正直ただありがたいバグで特に害もないんですけど気になったので一応... (2024-10-22 23:12:38)
ジャック・オ・ランタンでサボテン食べても、ネイビーリボルバーが消えないのですかなぜでしょう?修正されてしまったのでしょうか? (2024-10-26 18:33:23)
LSカーミーティングでゴーゴーモンキーブリスタを交換に出しても購入できないみたいなのですが購入できない仕様なのでしょうか? 購入しようとするとカタログ値が~というエラーメッセージが出るようです。機種はPC版です。 (2024-10-29 13:15:40)
プレイヤーにメッセージを送る時に「入力した文字列に不適切な表現がないか確認中」のまま一向に送信されなくなることがありますが、そうなりにくくする方法などありますか? (2024-11-06 18:23:46)
できる限りその場で止まってゆっくり丁寧に送信。連打は禁物。仮にその表示が出てもすぐに同じ内容のメッセージを送り直せばちゃんと送れることがある (2024-11-06 18:53:59)
なるほど、ありがとうございます。 (2024-11-07 18:47:51)
防弾タイヤはmk2特殊弾丸でも貫通できませんか? (2024-11-08 22:09:34)
徹甲弾・完全被甲弾をクルマ(装甲)の防弾タイヤに撃ち込んで検証しましたが、パンクしませんでした。恐らくパンクという現象自体のフラグが切ってある気がします。 (2024-11-11 12:17:06)
ヴィジランテのブーストに関する質問です。先日から急にヴィジランテのブーストが使えなくなったのですが、こういったバグがあるか何かブーストが使えなくなる理由はあったりしますか?? (2024-11-11 05:58:39)
コントローラーが壊れたんじゃない? (2024-11-11 12:03:16)
インサージェントトラックの銃座にいる人はミサイルを受けても生きてますか? (2024-11-14 22:20:25)
いやいや、インサージェントトラックのページに答え書いてるやん。ちゃんと読みなよ (2024-11-15 22:54:57)
カスタムの方見てました・・・ちゃんと耐性あるのですね、失礼しました (2024-11-16 10:16:42)
公開セッション内のLSカーミーティング会場 駐車(展示)スペースに車を置いていたところ、(オセロット XA-21)可変スポイラー部分を破壊していったプレイヤーがいたのですが、チートか何かのバグ利用なのでしょうか? (おそらく無差別PK勢のいたずらでしょうが) (2024-11-16 21:13:46)
⇑ 改造ブースに行ったり、会場から出ると治ったので実害があったわけではありません。 (2024-11-16 21:18:04)
普段殴れない場所でもバインウッドクラブのアプリ開いた状態だとR2で殴れるからただのチョケだね (2024-11-24 17:29:32)
やはりイタズラでしたか。 ありがとうございました ; (2024-11-28 19:35:18)
今更ですが旧強盗ホスト時、ムービー後に欠員が出た場合は仕切り直した方がいいんでしょうか?自動招待?がいまいち分かっておりません… (2024-11-28 10:44:02)
解散して仕切り直しがいいですね。お気づきのようですがムービー直後は自動招待ができないので。 (2024-11-28 15:15:06)
やはりそうなるんですね。回答ありがとうございます。 (2024-11-28 15:38:22)
オプ2でフルスロットル飛行時にブーストが再充填されないのは仕様でしょうか?因みにPS4版です (2024-12-02 12:06:52)
とりあえずオプ2のページ見てきたら? (2024-12-02 12:25:29)
NOOSEの制服がもらえる件、ワードローブを見てみたら警察カテゴリが無く、スペシャルのカテゴリに何故か武装メリーウェザーが登録されてます……。これはバグなのでしょうか? (2024-12-13 01:11:33)
追記︰NOOSE制服は72時間以内に届くのを見落としてましたが、それでも武装メリーウェザーのコスチュームはどこから… (2024-12-13 01:59:32)
それはブルートフォースファイルで入手したコスじゃろ (2024-12-13 08:49:16)
それかも……??お騒がせしましたm(_ _)m (2024-12-13 20:12:51)
今月のGTA+が自動更新されず、手動で再購入してもエラーが発生します。同じ症状の方いますか?ちなみにクレジットカードは有効です (2024-12-13 04:14:32)
PSなのかPCなのか知らんけど、まずPSにしろPCにしろ一旦電源落として再起動、PSNとかのアカウント一旦ログアウトしてログインし直しとかしてみたら? (2024-12-15 00:54:19)
Tag-
あぼーん
Tag-
あぼーん
メリーウェザーの弾薬投下が「メリーウェザーからの連絡を待て」と表示されたままロックされてて使用できないのですが… (2024-12-15 19:25:07)
書き忘れましたが解除ランクには到達済みです。他のサービスは全て使用できてます (2024-12-15 19:27:27)
ここのWikiのメリーウェザーのページは見ましたか? (2024-12-16 09:05:01)
このwikiで、ブリート4はオフラインに通常出現しないと書いてあったのですが、出現しました。アプデで追加されたのでしょうか? (2024-12-17 09:23:31)
多分バグってるだけかと。以前もオンライン限定のラジオ局であるMOTOMAMIがホイールに追加されてる時があったし。 (2024-12-17 10:48:26)
そのブリート4(らしき乗り物)のルーフ部分にはパイプや脚立があればブリート4(建設業者仕様)ではなくブリート(各種業者仕様)です (2024-12-17 10:56:01)
そうっぽいです!ありがとうございます! (2024-12-17 12:23:15)
GTA+に加入されている方に質問です。今年加入しても、2年前の赤鼻トナカイのコスチュームは解除されないでしょうか? (2024-12-24 08:00:17)
遡っての解除はないと思います。ま〇ら氏も欲しかったコスチュームゲットできなかったとか言ってました。 (2024-12-25 09:26:31)
ありがとうございます。加入見送ります。 (2024-12-25 17:04:06)
再配布という形もあるので、その時に加入でいいかと思います。(ミイラのコスチュームがそうだったかな) (2024-12-26 09:21:52)
自分も調べてはいますが、何か情報あったら教えてください。おねがいします。 (2024-12-26 10:03:27)
流石に考え方乞食過ぎるわ (2024-12-26 20:21:01)
今更だけどヨハンの連絡先がないんだけどどうしたらいいでしょうか? (2024-12-25 18:40:20)
非表示にはしてないの? (2024-12-25 19:25:23)
最初からないです・・・ (2024-12-26 00:30:40)
お気に入りの携帯の連絡先にものってない・・・ (2024-12-26 07:46:27)
バカなこと聞いて申し訳ないけど、ナイトクラブは開店してる? (2024-12-26 08:56:14)
実際地下に降りてストレージの説明を聞かないと、連絡先解放されないんでしたよね。 (2024-12-26 10:58:06)
結局どうなったの?解決しましたか? (2024-12-27 11:23:59)
Tag-
あぼーん
2024年の降雪期間はいつまででしょうか? (2024-12-29 12:34:12)
1月2日までだったはず 違ってたらすまんね (2024-12-29 13:32:44)
クルーエンブレムについてです。車にはちゃんと自作エンブレムを貼ることができますが、服に貼ることができません。ググると服屋で服を選ぶ際に「クルーエンブレム」というメニュー項目があるようですが、そのようなメニューは一切見当たりません。何故なんでしょうか? ちなPS5版です。 (2025-01-03 11:17:30)
自己解決しました。グランドセノーラ砂漠のサブアーバンにて「クルーエンブレム」のメニュー項目発見。他店でなかったのが謎…。 (2025-01-05 21:32:52)
不具合以外で考えられる要因としては、「そもそもつけられる服ではなかった」「トップス以外を見ていた」「エンブレムをつけられるのはトップスを購入する場所だけなので、店の奥や自宅等のワードローブを見ていた」あたりでしょうか (2025-01-06 02:30:27)
質問者です。言われてみればその可能性大で面目ない(汗)。余談ですけど別にPCで作業するのがちょっと面倒ですね。自身のクルー立ち上げからエンブレムエディットまでゲーム内で出来れば言うことないのに。まぁ発売から10年も経つゲームに今さらな贅沢な悩みですが。 (2025-01-06 07:02:06)
ps4でプレイしてる者なのですが、以前雑談板の方でコンタクトミッションの「化学物質の抽出」をプレイしているかのような発言があり、そのコメント内でコメ主にそのジョブがどうやってプレイできるのか?という疑問を投げたのですが返答がなく、もしプレイできるのであればと思い、レスターにジョブのリクエストしたり、ジョブ後の投票を色々やってみてミッションを回ったりしたのですが、目的のミッションに出会うことができません。もしプレイできる方法をご存知の方がいたら教えてもらえないでしょうか? ここのwikiではそのミッションはリストから削除されているようなので、プレイ方法がグリッチなどであるなら諦めます。 (2025-01-06 20:02:57)
「化学物質の抽出」はジョブリストから消えているので現在おそらくはプレイ出来ない可能性大。以前にプレイリストに追加やブックマークしていてたとしてもダメだったはず。その他の「有機作物」や「入り江」はロンの「コースティング」か「ボリュームをあげろ」って名前のジョブやると次のジョブ投票で出せたりするし時間限定でジョブサークルが出るのでそこから遊べたりはしますよー (2025-01-06 20:22:40)
やっぱりプレイできないですよね。できればプレイしたかったです。 (2025-01-06 23:23:46)
今地下基地→コサトカ→クラブハウス→ペーパーラボ→テラーバイトからのオプレッサーmk2購入まで漕ぎ着けました。次買うならどの不動産/乗り物が良いですか? (2025-01-08 13:08:34)
書き忘れてました。エージェンシーも持ってます (2025-01-08 13:10:55)
ナイトクラブ関連の施設(MCの製造拠点や極秘貨物倉庫に格納庫)は大丈夫そうかな?オートショップや保釈局買ってスタッフ雇えば配達や逮捕?に行ってくれるから便利かな?フレンド居るならアーケードでカジノ強盗や施設でDDも楽しいよ!サルページや今回の縫製工場もやってれば購入金額くらい気付いたら他のビジネスや強盗で稼げるから悩まず買って遊んじゃえw (2025-01-08 14:38:47)
ありがとうございます。ある程度のマストなビジネス以外は適当に買っちゃってもいいんですね、参考になります! (2025-01-08 15:38:23)
人に勧められた通りにゲームやってもつまらんだけだぞ。 (2025-01-08 15:28:42)
PS5版ですが携帯メニューのクイックジョインが Dernell (2025-01-11 22:21:13)
途中で切れました。PS5版携帯メニューのクイックジョインがDernellに置き換わってしまい強盗等のクイックマッチ出来なくりました。何処か別の場所にあるのでしょうか? (2025-01-11 22:26:53)
一番右のアプリから更に右に行こうとすれば2つめの画面が出てそこにポツンとあるのではないかと (2025-01-11 23:03:20)
レスターからの実行中の強盗続行の招待メール?をが届いてたり届かなかったりするのですが、すぐ届く方法などありますか? (2025-01-13 20:50:49)
ないです (2025-01-14 18:07:04)
軍マシてに入れたのですが、なぜか腰撃ちになります。どうしてでしょうか? (2025-01-17 12:36:02)
三人称視点でスコープつけてないとそうなる。一人称視点ならスコープなしでも頬付けで射撃できるはず (2025-01-17 16:31:37)
なるほど!ありがとうございます。 (2025-01-21 16:09:46)
野良の人とカジノ強盗行くと芸術でも一個取り逃がすことが多いんですが3人で行った方がいいんですかね。現金と金塊の全部取るのに必要な人数も教えてほしいです (2025-01-21 11:27:14)
絵画ならフェルツで2人なら全部取れない?金塊もパターン次第だけどペイジやアヴィなら全部取れるパターンもあるし。侵入パターンにバレてない事も大事だけど…絵画で残すはもうハッキングが遅いかバレて時間がないか攻撃的だからが原因なのでは?現金や期間限定のダイヤは3人以上じゃないと間に合いませんね。 (2025-01-21 12:20:59)
「強盗:ダイヤモンドカジノ/野良プレイで稼ぐコツ」のページを参照するのも良いかと思われます (2025-01-21 17:40:18)
愛車が同じプレイヤーが二人乗りした場合、恩恵を受けられるのは運転している人だけですか? (2025-01-21 16:55:32)
警察車両に興味がありますが、実用性とカッコ良さ、費用の3点でおすすめの車両はありますか?予算の都合で1台厳選したいので教えてください (2025-01-23 00:03:07)
ガントレットインターセプター一択。走りが安定してて頑丈で見た目もかっこいい。 (2025-01-23 05:38:45)
カラカラパスートいいぞぉ〜。真っ黒にしてリッチマン警察署のペイントにしたら特殊チームみたいになって俺は好きかな。ガントレット一択とかそんな事はない。好きなの選び! (2025-01-23 09:15:27)
最安の覆面パトカーでも及第点レベルの走行性能はあるし、覆面なだけあって見た目も他とは一味違う 逆にいわゆるパトカーらしい見た目を求めてるなら論外になっちゃうけど (2025-01-23 15:23:17)
ターミナスパトロール。警察車両の中で唯一爆破耐性を持つからオプ2やトレアドールの不意の襲撃を恐れなくていい。走行性能も加速最高速共に高水準なうえ、高速でハンドル切っても滑りにくいグリップと素直なハンドリング、サスペンションのストローク量も多く段差で吹っ飛びにくくマジでストレスフリー。欠点は車体が軽めで衝突に弱い。 (2025-01-23 23:17:35)
警察車両、ポリスバイクはでるのかな。違反見つけ次第サイレン鳴らしておっかけるぞい。 (2025-01-24 15:48:42)
極秘空輸ミッションの売却でハボックヘリに乗って投下地点に落とせというミッションをやったのですが、場所について指示通り十字キー右を押しても機体のライトがON/OFFされるだけで投下されず仕方なくセッション移動で諦めました。原因は何でしょうか? (2025-01-28 04:21:48)
投下可能な高度が結構低かった覚えがありますが低空飛行でも試されましたか? (2025-01-28 08:20:57)
高高度~地面ギリギリ、足が地面に付いた状態等色々試しましたがダメでした ちなみにPS4版です (2025-01-28 10:13:43)
極秘貨物やバイカー売却時のヘリや航空機でも「→」キー反応しない時結構あるし勘弁してほしいっすよね…。 (2025-01-28 12:33:20)
最初にも書いてある通り照明のON/OFF操作と競合してるせいで判定シビアなんですかね… (2025-01-28 12:48:29)
ヴィジランテやインサージェントトラックカスタムなどの、オートショップで改造ができないかつ、レースに参加できない車両には、メタリックのミッドナイトブルーなどのレースが解放条件のカラーは付けれないのでしょうか? (2025-01-28 16:42:34)
解除されるのってカテゴリー毎でしたっけ…?オートショップに入れれないとなるとGTA+のバインウッド・クラブのガレージでカスタムするとか?もしくはLSCMに希望色を塗ってもらい置いてもらうか。 (2025-01-28 18:23:37)
Tag-
あぼーん
キャリア進行の命中率80%って全く発砲しなければいいのですかね。wikeには爆弾系、ミサイル系、重火器(ミニガンを除く)は命中率に影響しない。とありますがクリア出来ませんでした。どなたかクリア出来た方教えてください。 (2025-02-06 11:14:53)
敵1人に銃弾を1発当てて初めて命中率が100%になってそこから外したりして命中率が下がっていく仕組みだから、命中率に関わる武器を最初から最後まで一度も撃たなかったら命中率は0のまま (2025-02-06 11:39:48)
ウィケは草 (2025-02-06 19:26:34)
敵1人に弾1発当てて倒せば命中率は100%ですが、2発3発当てて倒すと命中率が下がります。わたしはヘビーリボルバーMk.2に火炎弾でクリアーしました。 (2025-02-06 15:31:25)
サバイバルがロック解除されません。LTSサイプレスフラットを行い、ジェロ、ロン、トレバーのミッションは殆どクリアしました。ランク152です。解除の方法がわかる方いますか? (2025-02-06 21:01:18)
テンプレ回答ではありますが「よくある質問」のページの「ランクの解除条件を満たしているはずなのに、NPCの電話サービス等が解禁されない…」の項は参照していらっしゃいますでしょうか (2025-02-06 23:05:25)
はい、見ました。以前そちらも試しましたが、それでも解除になりませんでした。 (2025-02-07 01:27:05)
キャラクター、アカウントを消して新たに作り直してみます。 (2025-02-07 02:00:56)
クラッキンベル強盗の「ほころぶ犯罪」にてあらかじめクラッキンベルの制服を着ておくと敵から拾う手間が省けるという小ネタを聞いたのですが、クラッキンベルの制服が服屋で見つかりませんどこにありますか?(PS4版) (2025-02-07 04:59:08)
キャリア進行のティア4クリアで貰えるはずですが。 (2025-02-07 15:06:57)
キャリア進行状況はPS5、Xbox X|S限定の要素だからPS4では手に入れることはできない (2025-02-07 15:15:14)
新型ハード限定限定特典なんですね。ありがとうございました (2025-02-07 16:09:23)
battleyeの有効化が反映されなくてオンラインができません、解決方法を教えてください Good0Bad (2025-03-02 15:39:08)
マッケンジーフィールド買ったんですが、中にあるpcが使えないんですが何か条件があるのでしょうか (2025-03-04 21:57:21)
PS4版はバグで開始出来ないよ。 (2025-03-05 03:35:52)
追記。Xbox ONE版も同様のバグあり。アプリ再起で解消されないのであれば修正待ちかと。 (2025-03-05 03:41:34)
LSカーミティングでフレンド所有のパトカー買えますか? (2025-03-05 03:05:35)
HSWとイマニって共存できますか (2025-03-05 12:56:15)
できらぁ! (2025-03-05 13:31:58)
EPIC版で遊んでいた場合ってエンハンスドは買い直しですか? (2025-03-05 14:06:11)
ライブラリに追加されてるはずだから、もう一回探してみて (2025-03-06 14:16:06)
オスカー・グズマン再び空へを一通りクリアしたのですが、アワードに「永久雇用:全てのミッションをクルーメンバーとしてクリアしろ」 とありますが、公開セッションで行う場合自分がホストでMCかCEOに登録して同じメンバーでクリアすれば良いのでしょうか?それとも同じクルーのメンバーとやらなければならないのでしょうか? (2025-03-06 11:17:40)
ホストではなく参加者としてクリアしろってことかと。 (2025-03-06 13:58:58)
不動産のページではバインウッドクラブガレージでイマニテックの改造が可能とありますが、項目がありません。何か前提条件はありますか?対応車種かつエージェンシー所有済みです。 (2025-03-06 16:45:54)
ロックオンジャマーもイマニテックだぞ。 (2025-03-06 17:24:02)
自己解決しました。どうもイマニテックの中でもロックオンジャマーだけ付けられる車が改造可能で、リモート制御ユニットも付けられる車はエージェンシーでしか改造できないみたいですね。 (2025-03-06 20:34:18)
「オスカー・グズマン再び空へ」のキャリア進行状況ティア4達成報酬「武器商人」って何が解除されるんですか? (2025-03-08 17:06:12)
オスカーのコスチュームだと思われます。かろうじて実用性のあったクラッキンベルと比べるとずいぶんショボそうですけど… (2025-03-08 18:21:37)
コスチュームですかー となると頑張るモチベーション湧かないな… 回答ありがとうございます。 (2025-03-08 20:17:54)
DLCをエンハンスドで適用する場合、レガシーで色々もらってからデータ移行しなければなりませんか? (2025-03-09 10:33:56)
再現性はまだ確認してないけどタイタンジョブ "The Titan Job"の弾薬装填パートのところで自前車両とインサージェントカスタム両方とも乗り込んでも一切動かしたり射撃できなくなるバグがあったので注意 (2025-03-22 12:50:02)
なのだけども他の人は遭遇している? (2025-03-22 12:50:41)
タイタン250Dの近くに停めた乗り物が動かなくなる…というような現象は私も確認しています。おそらくはタイタン250Dに乗っても動かないようにする措置がタイタン250Dに限らずその周辺の乗り物にも適用されたが故…といったところでしょうか (2025-03-22 12:54:57)
ということはやはりバグ……確認ありがとう (2025-03-23 14:41:20)
なんで初心者ほど戦闘用イグナスを持っているのか理由が分かりません (2025-03-23 15:52:03)
最近始めたのですが旧強盗やDD強盗って野良で募集してもまだ人集まりますか?ペーパートレイル作戦?がDD強盗後日談みたいなのでストーリー的に終わらせてからやりたいなと… (2025-03-26 09:31:52)
DDはまだしも旧強盗はかなりの根気が必要かも。4人集める、進行不能バグ、難易度もコンタクトミッションと比べるともちろん高めだし、適当な掲示板で一人二人でも協力者を募集したほうが間違いはないと思う。 (2025-03-26 13:14:18)
どのハードでプレイしているのかは知らないけどPS5なら旧強盗がマッチしやすいのは夕方17時頃〜0時頃までかな。日中や日付が変わった後の深夜は殆どマッチしなくなる (2025-03-26 13:52:42)
DDはそもそも難易度が高すぎるから初心者お断りだしマッチしてもメンバーに低ランクがいたら退出されたり除外されてしまう。旧強盗ならまだしもDD強盗がやりたいならまずはランクを100〜200くらいまで上げて基本操作は完全マスター、装備や車両も揃えないとまともな人は相手してくれないだろうね (2025-03-26 13:53:08)
ダブルアクションリボルバーを入手するためのメールが全然来ないんですが何が原因なんでしょうか。以前はために来たのですが、後回しにしてたら全然来なくなりました (2025-03-26 14:37:44)
注意 読み込みに失敗しました。データ保存機器を確認し、再度お試しください。って出てしまいます (2025-03-30 07:57:38)
このゲームって大きなアップデートはどれくらいの頻度であるんですか? (2025-04-05 14:43:43)
ここ最近だと大体3月、7月、12月頃の年三回って感じかな (2025-04-05 14:57:51)
Tag-
あぼーん
グラセフ5の車でライフルみたいなのが打てる車が欲しいです。どうすれば取れるでしょうか? (2025-04-05 14:51:19)
カジノミッションを全クリする (2025-04-15 07:44:35)
初めてやったパシフィックが3750000だったのに (2025-04-14 18:19:32)
報酬がホストで5640000だったんですけど同じ方居ますか? (2025-04-14 18:21:06)
レガシーからエンハンスへのデータ移行後ストーリーは同期されなくなるとのことですが、オンラインについても以降レガシーでプレイできなくなるのでしょうか? (2025-04-24 11:39:12)
ストーリーモードのセーブデータ、オンラインのキャラデータを移行した場合、レガシー版で進めていた時点までのものがそっくりそのままコピーされてエンハンスト版に引き継がれます。別のゲーム扱いのためその後からはデータは同期されません。ただ、同期されませんがレガシー版はレガシー版でデータが消える訳ではなく残っているため今まで通り普通にプレイすることができます (2025-04-24 12:08:37)
5年ぐらい全く触ってないんですが、やっぱり新規の車両はオンライン限定で、オフラインに新要素はない感じですか? (2025-04-27 09:58:41)
オフラインの新要素はありません。 (2025-04-27 10:52:07)
ありがとうございます!大人しくオンラインやります (2025-04-27 11:15:37)
久しぶりにオンライン入ったのですが、アクションメニューの復活する(自害)って無くなりました? (2025-04-28 23:37:56)
アクションメニューからは消えた。ONLINE→オプションからできるよ (2025-04-30 22:36:47)
買った警察車両のカスタムが「所有する物件でしか改造できない」と表示されるのですが、最安でやるなら機動作戦センターとオートショップどっちになりますか?スターターパック等は持ってません (2025-05-03 14:56:29)
PC版(エンハンスト)オフラインのランダムイベント「ヒッチハイクハイク1」でその辺の車を盗んでからミッションを進めようとすると途中で謎の襲撃が発生(一般npcが敵対) (2025-05-06 12:07:11)
途中送信失礼……。が発生して乗せたキャラが怯えてしまうようで、固有車だと進行しました。これは仕様ですかね? (2025-05-06 12:08:31)
ミッション「フリーフォール」辺りをクリアしてからマドラッゾに追われているのを忘れてました。失礼しました (2025-05-06 15:39:39)
エージェンシーのパソコンの部屋行くと心臓みたいにコントローラーがずっと振動するんですけどこれ何なんですかね? (2025-05-11 14:29:15)
ttps://w.atwiki.jp/gtav/pages/2921.html (2025-05-11 14:41:25)
パシフィック強盗のバンにおいて、ナビ2人がそれぞれバイクで走り去ってしまって、残されたドライバーが私の車に乗ってきたんですけど、どういう動きを求められていたんでしょうか。ドライバーだけで出来ることってありますか? (2025-05-22 06:41:19)
正解のボックスウィルに向かって待機、ナビ側が4台撮影して奪う指示が出たら即奪取して時短狙いとか (2025-05-22 07:37:54)
ナビが二人ともドライバーなしで撮影に行ったら、ドライバー役は正解のバンを追尾しながら待機だね。というかナビが一人で動いたらドライバー役はそれくらいしかやることがなくなる (2025-05-22 07:53:28)
やっぱり待機しかできないですよね。お二方ありがとうございます! (2025-05-22 08:01:05)
バイクの愛車登録を別のバイクに変更したくて走り回ってるのですが中々変わってくれません。調べても具体的な条件が見つけられなくて分からないです。変更したいバイクで島を大回り5周くらい(体感ですが)走ったと思います。変更したいバイク以外のバイクは乗らないようにしてますが (2025-06-01 07:30:13)
(続き)ペーパーラボ配達などミッション固定のバイクや、オプレッサーMk2は乗っています。 (2025-06-01 07:32:36)
もう7年くらい前のロックスターからの回答(要約)
お気に入りバイクを任意に換えることはできません。他のバイクより長時間乗ったり、カスタムすることでお気に入りバイクとして登録される可能性が高くなります。お気に入りバイクの判定基準や詳細は秘密です。
ナイトブレードからオプ2に替わるのに月単位かかった記憶がある (2025-06-01 09:04:53)
え、オプ2も愛車登録できるんですか?散々乗ってるのに全くならない…。オプ2も登録可能なら、言い換えれば他のを登録したいなら乗ったらダメってことですね。 (2025-06-01 12:08:43)
そのバイク以外乗ったらダメってことですかね…。改造も。総距離とかで決まるなら多分2年くらいかかる、もう諦めるしかないかも。回答ありがとうございましたm(_ _)m (2025-06-01 12:14:38)
よくある質問ページに全部書いてある定期 (2025-06-01 14:05:05)
簡単に説明すると、現在乗っているバイクの「連続」乗車時間が、愛車の「累計」乗車時間を上回ると更新される (2025-06-21 15:16:47)
パシフィック強盗のフィナーレって今でもマイカー取り出しやヘリ固定みたいのってできますか?Youtubeみても何年も前の動画しか見当たらなくて・・・ (2025-06-01 12:49:13)
ヘリ固定出来ますよ。マイカーは知らないけど… (2025-06-02 07:34:43)
ラジオ局の楽曲一覧にある「PlayStation®4、Xbox One、PC版限定」の楽曲は現在もこの3機種のみの収録でしょうか。それとも拡張強化版(PS5)にも収録されていますでしょうか。GorillazがきっかけでPS3→PS5で復帰しましたが、運が悪いのか中々ラジオに流れず…… よろしくお願いします。 (2025-06-01 22:50:06)
招待セッションって強盗とか自動招待しても誰も来ないのですがこれって公開セッションでやらないと人集まらないのですか? (2025-06-07 21:23:01)
招待セッション内で強盗に呼べるのはフレンドと直前のミッションのメンバーだけ。知らない人を招待したいなら公開セッションで募集をかけないといけない (2025-06-07 21:37:53)
ありがとう! (2025-06-07 22:21:32)
キャリア進行度について (2025-06-08 08:04:33)
キャリア進行度について 例えば難易度ハードでピストルのみクリアの場合、自分はピストルのみで、他の人はピストル以外の武器を使用した場合はクリア扱いになるのでしょうか?他、被ダメ50%以外やスナックやアーマー無し等 (2025-06-08 08:06:18)
プレイするミッションによって変わりました。例えば、カジノストーリー(ベイカーミッション)は参加者に丸投げで自分は安全地帯で待っていたらキャリア解除しました。ラマーミッションは参加してる全員が条件通りの行動を取らないとキャリア解除になりませんでした。 (2025-06-08 09:03:50)
ご回答いただきありがとうございます。ジェロとシミオンも参加全員が条件満たしていないとクリア扱いにならなりませんでした笑ミッションによるんですね! (2025-06-08 09:07:04)
PC版でプレイしています。 オートショップについて質問です。 「Qで乗り物を改造する」というダイアログが表示されているのにQキーを押しても車両の改造画面に遷移しません。 何か原因がわかる方はいますか? 念のため、車両は「最後の一服」で入手したヴァーチャーです。 (2025-06-14 19:10:59)
すみません。原因がわかりました。 以前、改造で当車両に粘着爆弾をつけていたことが原因でした。 粘着爆弾を起爆したのち、再度オートショップで改造を試したら、 無事、改造画面に移行しました。 (2025-06-14 19:24:06)
カヨペリコ強盗のホストをする時に自分以外に1人だけオンラインで募集して2人で行きたいのですが自動招待で集めると3人来てしまい2人を除外して始めようにも開始までの読み込み中で人が紛れこむ事が多いです 制限人数をかけるような方法等はありますか? (2025-06-20 16:27:00)
ないけど自動招待とマッチメイキング切ってやれば新たには来なくなるはず、その間に除外すればOK…ただ正直自動招待だとセッション内全員に招待送ったりしてくるから人数絞りたいならマッチメイキングだけ入れて手動で何人かにだけ送る方がいいかも (2025-06-20 16:38:20)
ありがとうございます それでやってみます (2025-06-20 18:25:01)
集める時間が掛かっても良いなら、フレンドセッションでマッチ公開にして待ってればマッチ待機してる人が入ってくる。 (2025-06-20 17:58:08)
MCクラブハウス購入後に白粉製作所購入しました。しかしオープンロードで所有している製作所のところ見ても準備タブがなく、準備ミッションが始められません。解決策をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 (2025-06-20 22:42:16)
解決しました… (2025-06-20 22:49:34)
準備ミッションはクラブハウス側ではなく製作所にあるパソコンから行います (2025-06-20 22:49:46)
PS5版、カジノ強盗大ペテン師のグルッペ以外のルートにおいて、ドリルを押し込もうとスティックを倒しきってもドリルが届かず穴が開けられません。隠密のドリルでは問題ないのですが、どうすれば良いでしょうか? (2025-06-20 23:29:12)
ドリルが回ってないとかではなくスティックをしっかり倒しているのに届いていないのならコントローラーを買い換えるなりするしかないのでは (2025-06-21 01:24:52)
遅くなり申し訳ありません、レスありがとうございます。少なくとも予行演習ではスティックの倒し具合を調整することで開けられました。ただwikiの攻略を見る限り正常な動作ではなさそうなので、コントローラーの不調の可能性が高いですね。 (2025-06-22 12:01:36)
デラックソの割引ってどうすれば割引されるんだ? (2025-06-21 09:30:08)
ここのwikiには特殊車両を使うミッションで割引と書かれているんですが分からなくて (2025-06-21 09:33:46)
『強盗:ドゥームズ・デイ』アップデートにて追加された乗り物ですね。あとはお考え下さい (2025-06-21 09:56:51)
先日始めた初心者です。質問させてください。 (2025-06-21 11:58:04)
PC版でsteamからGTA V エンハンストをプレイしています。 (2025-06-21 12:07:19)
online について。最初に400万受け取ってスタートダッシュみたいなのがあったと思うのですけれども、音響機器を盗むところで車ごと盗めることに気づかず、一度ゲームを終了してしまったところ、その次以降キャラクリは残っているのですが音響機器を盗むミッションは表示されなくなりました。口座を確認すればいいのかわかりませんが所持金も非常に少なくなっています。どこから再開できるかわかりますか? (2025-06-21 12:07:44)
一応ナイトクラブのPCからできるはず。そこにすらないならロックスターに問い合わせることしか取れる手はないねえ… (2025-06-21 13:17:37)
オートエイム(構えた瞬間敵にエイムが行く機能)についてなんですがこのwikiによるとマークスマンライフルmk2がオートエイム距離が優れているような書き方をしてありますがNPC相手に戦ったところ特殊カービンmk2より少し短いくらいの距離でしたがこれは正しい状態なんでしょうか?何かしらの設定等でもっとオートエイムの距離が出るようになりますか?また、1番オートエイム距離が長い武器は何ですか? (2025-06-22 22:20:44)
現状もっとも長いのが70mのストリックラー、次いでアサルトライフル系や軍用マシンガン等の65m、マークスマンMk2は50mとやや短いです。 (2025-06-26 22:37:57)
サルベージヤード強盗を選ぶ時って車しか表示されてないけど、強盗内容はどこで確認すればいいんですか?選んだ後にやりたいのと違ってキャンセル費かかるのは納得行かない。 (2025-06-29 07:41:04)
選ぶまで分からない…。だけど、週更新の内容を動画やSNSで紹介してくれている方が居ますのでそちらも確認してみてやりたいパターンなどを確認するのもいいかも。 (2025-06-29 08:11:44)
自分の見落としでなく本当にわからない仕様だったとは…SNSで確認しながらやってますが、毎度調べるのが面倒なのでゲームの方でわかるようにして欲しいですね。 (2025-07-01 21:10:57)
談合募集って何処で出来ますか? (2025-07-05 23:22:58)
ここならフレンド掲示板。それ以外ならそういうクルー探すかディスコ鯖とかかな (2025-07-06 01:07:09)
Tag-
あぼーん
Tag-
あぼーん
ピザデリバリーやっていた時、ピンク?で玉模様?みたいなとんがり帽子をかぶったことがあったのですが、何の帽子かご存じの方いらっしゃいますか? (2025-07-07 14:02:59)
カヨペリコのクールタイムはキャラごとに独立と聞いてサブキャラを作ったのですが、初回はクールタイム関係なかったものの、2回目以降メインキャラと連動しています。既出情報ですか?PC steam版です (2025-07-07 18:39:53)
Tag-
あぼーん
PC版ですが、7/8からGrand Theft Auto V Enhancedへ無限ロードに入ってゲームが出来ません。同じ方いらっしゃいますか? (2025-07-10 06:00:56)
同じく。steamのパフォーマンスモニタをオンにしたからかなぁと思ってオフにしても変わらない。 (2025-07-10 23:53:10)
久々にGTA5をPC(Windows)、steamにてオンラインプレイしようと起動しましたが【battle eyeによりセッションから除外されました】と警告が出て (2025-07-13 04:10:54)
久々にGTA5をPC(Windows)、steamにてオンラインプレイしようと起動しましたが【battle eyeによりセッションから除外されました】と警告が出て (2025-07-13 04:28:23)
再ダウンロード、ロックスターに問い合わせし対策案を試してみましたが変わりませんでした。battleeyeが採用される以前にオンライン上でチータに経験値付与(覚えのない収集物がコンプリート済)をされた過去があります。私自身チートやMODを使用したことが無いので素人ながらこのことが原因でセッションから除外されるのでは?と考えます。他に考えられる原因、対策などがありましたらアドバイスをお願いします。 (2025-07-13 04:38:57)
縫製工場を買った後の強盗系クイックジョインはどうやれば出来ますか? (2025-07-16 21:16:09)
スマホのメニューのお話であれば→に隠れているだけです (2025-07-17 10:40:02)
解決しました。ありがとうございます (2025-07-17 18:12:44)
gtaにも古参の人しか持ってないものとかあるんですか? (2025-07-17 23:58:59)
不正関連を除くと復刻やイベント報酬で後からでも入手機会は得られたりしますからね。2014年ごろに何かの報酬だった「ハイフライヤーのパラシュートバッグ」なんかはもしかすると再入手の機会あまりなかったかもしれませんが… (2025-07-18 01:02:02)
PC版なんですが、ミッション中に妨害プレイする奴や死んだら即抜ける奴とか通報やブロック機能とかないのでしょうか?時間かけてやっと人集まっていざ始めてもこんな奴ばっか遭遇して萎えてきた・・・ (2025-07-20 21:46:40)
一応通報機能についてはゲーム内において存在はします…が、特にPC版において通報機能を使用したらゲームを落とす…なんてチートがあったりするのでIDを控えてロックスターサポートに連絡したほうが良いかと。ただチート類ならともかくそういうのだと対処される可能性はほぼ0と思われますが…ブロック機能は確かないはずです (2025-07-28 09:41:05)
コスチューム変えようと思い帽子のところを見たらパーティーハットが1から11までありました。 (2025-07-21 19:43:44)
自分は買った記憶がありませんこれは普通に購入できるものですか? (2025-07-21 19:44:24)
それらはキャラクターの作成から〇周年記念に貰えるアイテムです 11なら、11周年ということになります (2025-07-28 08:18:35)
車両を警察に押収された時、取り返して保管場所に戻し、セッション変更後にその車両を届けてもらうこともできるのですが、一度ログアウトしたら次のログイン時に必ずまた押収されています。(戻した後に他の車両を出していたら壊されている)これってウチだけですか? (2025-08-04 04:50:56)
いいえ (2025-08-04 17:48:22)
質問です。コサトカを買うのに左上のヤシの木マークに行きメッセージを貰うみたいなんですが、ヤシの木が右下にある場合、1回この右下のやつをクリアしないとダメなんでしょうか?またRP稼ぐのにカヨペリコのダンスを使う予定なんですが、他におすすめの稼ぎ方があれば、よければついでに教えて頂きたいです!ご回答よろしくお願いいたします。 (2025-08-04 14:45:36)
最近はじめたんですけど、車の運転が下手すぎてスリップしまくっちゃうんですが、運転下手くそにおすすめな車って何かありませんか? (2025-08-20 18:37:02)
滑りにくくて速度も結構出て4人乗れておまけに安めなカマチョとかどうだろう (2025-08-20 20:36:01)
滑らないというとスペクター、スペクターカスタム、トロポスラリー (2025-08-26 17:38:28)
オープンホイールなんてどうだろう?高速で曲がれる。と思ったけどぶつけて壊したら性能下がるか… スーパーカーのヴァグネルも速く曲がれたと思う。 (2025-08-26 17:45:40)
オプ2ってどうやって真下にミサイル打つんですか? (2025-08-26 02:32:52)
それと、PKに絡まれてるときに限ってリモート車両も使えないしサービス車両にも入れない現象が起きるんですが、原因わかる方いらっしゃいますか...? (2025-08-26 02:36:41)
DD強盗のトロフィー「真の黒幕」の質問です。「2〜4人全てで犯罪立案チャレンジ達成」が条件ですが、例えば2人、3人と達成して4人で失敗した場合、また2人・3人もやり直しなのか、それとも4人だけ再チャレンジでOKなのか、どちらになりますか? (2025-08-29 11:43:17)
その場合は「4人だけ再チャレンジでOK」です (2025-08-29 12:20:09)
ご回答ありがとうございます😊 (2025-08-29 12:49:37)
ハンズオン洗車場の「洗車場済み収入」で極秘貨物用倉庫(大型)に×が付いてるんだけど、何故か分からない。ググってみたけど答え探せなかった。小型と中型を持ってないから×なんかな?ゲーム内でも説明ないし全く分からない。 (2025-09-23 11:15:10)
赤い×ならその事業がなんらかの形で「停止」しているということを意味します。レアケースとしては、その事業に関するチュートリアルを見ていない(つまり一度もその物件に入ったことがなかったり、行ったことがない)ことでしょうか…これでも「停止」として扱われる場合があります (2025-09-23 16:50:23)
最近アリーナウォーズ対応車両を衝動買いしてしまったのですが、実際強いのですか?ちなみにアリーナ・ドミネーター というのを買いました。有識者の方々教えてくださるとありがたいです‼‼‼ (2025-09-25 23:07:10)
今さっきテキトーにカジノ強盗は行ってめんどくさくてOK適当に押してたらそいつチーターですぐ強盗成功になってお金がもらえたんですけどこれってどうしたらいいですか? (2025-09-26 19:51:30)
ID控えてたり録画があるならR☆の問い合わせから送ればいいと思うと。お金取り上げられるかもしれないけど。ぶっちゃけ放置でもこっちがBANされたって話はPCの誤BAN以外では聞かないから放置でもいい気もするけど (2025-09-26 20:02:48)
ありがとうございます! (2025-09-26 20:15:33)
今、カジノのルーレット展示台にある車ってなんていうやつですか? (2025-10-10 01:00:02)
カンジョSJです (2025-10-10 18:27:57)
ありがとうございます!! (2025-10-10 23:37:35)
ここ数か月、ロックフォードヒルズの北あたりの特定の箇所に貨物がずっと表示されているけど、これはチートの残りカス?どんなメリットがあるんだろう。ナイトクラブの荷物運びとかをフリーセッションで大勢の敵の中でやるとレバレッジがかかるけど、これのやるときの囮? (2025-10-12 11:25:39)
最近久々に起動したんだけど、大量に来るデスマッチ招待なに? (2025-10-19 10:48:47)
インサージェントトラックなんですけど買っていちどもガレージに入れないとなくなりますか? (2025-11-22 17:30:41)
すみませんカスタムのほうです (2025-11-22 17:33:58)
自分一人ではクリアできないミッションを手伝ってくれた方にミッション終了後、お礼を言おうとしていたのですがネットエラーで落ちてしまいお礼が言えませんでした。何かメッセージを送る方法はありませんか? (2025-11-30 09:16:14)
ネイビーリボルバーをゲットしたくて最後の乗り捨てられた車探しているんですがMのマークの右にある高速道路の下以外の隠し場所知りませんか (2025-12-05 19:24:02)
ネイビーリボルバーのページをご覧ください (2025-12-05 21:21:41)
ストリップの娘を自宅に呼べなくなった?セッション開始して親密度MAXにしてTEL貰って高級アパートに帰って電話しても「話し中」でつながらない。シフトかなって思って複数人をMAXにして時間帯変えてもみんな「話し中」。原因がわかる人います? (2025-12-12 22:00:12)
自己解決 (2025-12-14 23:10:08)
あぁエンターしただけなのに 再起動したら無事呼べました (2025-12-14 23:11:13)
豪邸のトロフィールームでトロフィーをどうやって展示できるんですかね? (2025-12-13 13:39:27)
トロフィーのショーケースの近くでPS5ならタッチパッド長押しから邸宅のカスタム (2025-12-14 08:37:38)
モーグル (2025-12-14 18:09:03)
今回の豪邸は買うだけで+20台ガレージと私道に2台、さらに展示台をつければ+1台、合計最大23台置けるの? (2025-12-14 18:26:07)
ガレージのキャパは20台ですね…。自分もそうかなと思ったけど甘かった…w展示台も豪邸のガレージに保管してるのしかダメなのがちょい残念。 (2025-12-14 18:46:03)
現状一番稼げるジョブはカヨペリコ? (2025-12-15 07:23:49)
色々ナーフされたとはいえ偵察準備フィナーレを約1時間、一人で100万ドル以上を安定して稼げるから (2025-12-15 08:44:27)
邸宅に置けるトロフィーの「コレクター」の条件、「7種類の収集アイテム」の内容がわかりません (2025-12-21 20:26:46)
「オスカー・グズマン再び空へ」のキャリア報酬のティア4の「武器商人」って、衣装?それとも武器販売機能の解放みたいなもの? (2025-12-22 05:50:21)
衣装ですよ。オスカーが着てるものと同じのが手に入るって事だね (2025-12-23 15:28:54)
やっぱり衣装なんですね。回答ありがとうございました! (2025-12-26 22:31:00)
ミッション「ホーム・スイート・ホーム」を途中退出してから招待が来ないのですが、もう一度プレイするにはどうすればいいですか? (2025-12-26 22:30:43)
マネーフロント6つのミッションで、最高ボーナス5/6となっています。どのミッションで取り忘れているのかってわかりますか? (2026-01-05 07:18:57)
公式サイトのキャリア進行状況のマネーフロントのページで「すべての「ミスター・フェイバーの仕事」で最大ボーナスを獲得しろ」のタブを開けば確認できます (2026-01-05 08:50:25)
ありがとうございます。調べてみます。 (2026-01-05 12:22:33)
複利が条件クリアできませんでした。無事クリアしポニー手に入れました。が、改造できないんですね残念! (2026-01-06 08:04:51)
施設のワークショップであればカスタマイズ可能とのことですがいかがでしょうか? (2026-01-06 08:31:23)
試したけど無理でした。何か方法あれば教えてください。 (2026-01-06 12:15:30)
久しぶりに (2026-01-06 07:04:46)
久しぶりにGTAを起動したら、操作方法を変更したはずなのに初期化されていて、また変更しようと思ってもオプションに変更する項目がない…アプデか何かで仕様変更されたんですか? (2026-01-06 07:06:46)
プレイされてる機種が分かりませんが、PSでプレイされてるならオフライン(ストーリー)から変更出来ます。変更した内容はオンラインに反映されます。 (2026-01-06 12:30:54)
テニスの試合でのプレーヤーの動かし方がよく分からない。断念してしまった。体力伸びるとか聞いたから (2026-01-10 13:32:30)
カヨペリコで事前にテラーバイトとドローンステーションを買ったのにサポートクルーの偵察ドローンがフィナーレ前はアンロック出来るのに始めるとロックされて使えなくなるのは (2026-01-11 00:16:46)
カヨペリコで事前にテラーバイトとドローンステーションを買ったのにサポートクルーの偵察ドローンがフィナーレ前はアンロック出来るのに始めるとロックされて使えなくなるのはバグですか?管制塔停止して何回か試しても一生フィナーレで偵察ドローンが使えません。 (2026-01-11 00:20:33)
オフラインのGTA Vで、背中と胸のTatooを見せびらかしたいから上半身裸なりたいがやり方わからないので、ランダムで服装が変わるときに偶然上半身裸なったことはあったけど、ランダムの偶然とかじゃなく任意で上半身裸になるってどうやるのでしょうか? (2026-01-16 07:06:09)
強盗:ドゥームズ・デイでフィナーレクリア後にリプレイ可能になるのは公称48分後とのことですが、実際には何分後ですか? (2026-01-20 12:19:27)
PC版GTA5でディレクターモード起動しようとすると、無限ロードに入ります。同じようになる方いますでしょうか?原因と解決策はありますか? (2026-01-29 17:55:03)
ペガサス車両のボブ・キャットストッケードって買うとなんか意味あるんすか? (2026-02-02 01:02:16)
な、ない…。ペガサスに電話すればいつでも乗れるってだけよねぇ…。完全にコレクションよ。 (2026-02-02 07:51:03)
久しぶりに起動したら復帰者向けに何かがもらえるよってポップアップが映ったんですが、ちゃんと読む前に消えちゃったので結局何がもらえるのかわからず…どなたかどこでなにがもらえるのかわかりますか?なんだか気になっちゃって。 (2026-02-06 19:42:05)
こんにちは 初めてグラセフオンラインを始めたものです お金の稼ぎ方についての質問なんですけど、どこに聞いてもカヨペリコやれだのとりあえず強盗だの言われます。 楽に稼ぎたいっていうのは甘えだってことはわかってます でも!お金が欲しいのです なるべく時間をかけずに一度にお金を入れる方法って何がありますか? (2026-02-14 18:12:41)
「初心者向けキャラの育て方/コース」のページをご覧ください (2026-02-14 21:51:08)
1人で出来る範囲で、1回の稼ぎだけで考えると(準備時間込みで)約1時間で100万程度稼げるペリコ、次点でクラッキンベル(50万固定)、ゲージ維持&時間経過でナイトクラブ>サルベージヤード…って感じですので、1日に何時間も触れないなら、ペリコ一択かと思われます。ペリコもやってられないなら、課金が1番手っ取り早いです。(長文失礼しました。 (2026-02-15 02:42:44)
みなさんありがとうございました クラッキンベル?調べてみます (2026-02-15 12:14:12)
フレンドに奢って貰えば? (2026-02-15 07:52:44)
シャークカード買えば (2026-02-15 08:27:20)
オンラインでパラシュートってどうやって作るんですか?あと、日本のパラシュートバッグはどこで購入できるんですか?プレステ4でやってます (2026-02-15 18:09:26)
「作る」というのはどういう意味かはわかりませんが、パラシュートはアミュネーションで買えます。 (2026-02-17 22:55:29)
PC版です、視点切り替えのキー配置を変更したいのですが、オプション>キー設定>一般を見ても視点切り替えの項目が見つかりません、オフラインの方でも確認したのですがこちらも項目がなく…別の位置に移動したのでしょうか? (2026-02-27 01:55:42)
pcエンハンストで、アクションメニューにて保存済みコスチュームや個人航空機といった複数候補があるうちの1つ(例えば保存済みコスチュームなら今着ている1から2に変える)を選ぶ場合、左クリックをすると次の候補に移動するのですがキーボードマウスだけでこれを遂行する方法ってありますか? (2026-03-06 13:16:16)
追記:文字だと説明が難しいのですが、コントローラーにおける×ボタン操作がキーボードマウスにありません。保存済みコスチュームや個人航空機の名前をクリックまたはエンターキーを押しても効果がなく、コスチュームの変更や複数ある個人航空機の内の1つを要請する場合は仕方なくコントローラーで操作してます。 (2026-03-06 13:18:26)
当該項目にカーソル合わせて左右方向キーでいけなかったか?少なくともこっちではそれでいけてる (2026-03-06 19:34:15)
それだとクリックと同じで保存済みコスチューム1から保存済みコスチューム2、または個人航空機(FH-1 ハンター)からアナイアレイターステルスに変わるだけで適用キーがどの操作にも該当しないんです... (2026-03-07 08:29:39)
グラセフオンラインで安くて楽しいおすすめの戦闘機ありますか? (2026-03-08 10:06:43)
質問したモノです!ローグかハイドラ買おうと思うんですがローグの場合格納庫のワークショップを買ってなくて、改造費込み込みでいくらでしょうか?長文失礼します (2026-03-08 10:07:14)
格納庫関連は不動産のページ見てもらって。改造費は…まあ100~200万あれば足りはすると思う (2026-03-08 12:37:59)
質問です。GTAオンラインにおいて体力回復アイテムがありますが、これをジョブ中に使用し元持っていた個数以上に使用した場合、勝手に個数が増えるのでしょうか? ジョブが終了した後に確認したら元持っていた個数より多くなっていました (2026-03-09 21:06:47)
スナックはミッション等をプレイすると所持可能数の最大まで補充されるようになっていますね。上限を越えて所持するバグも昔はありましたが (2026-03-26 20:51:13)
質問です。 デスマッチを作るときに・開始場所が上空でパラシュート降下で開始する方法 ・チームごとに違う条件を適用する方法 ・時間経過で特定の場所が爆発して道が開けるみたいな方法 以上の3つのことを詳しく教えていただきたいです。 (2026-03-18 20:59:20)
それと敵チームはマップにアイコンが映らないようにする方法も教えていただきたいです。 (2026-03-18 22:23:09)
トレアドールかストロンバーグのどちらかの購入を検討しています。安価なストロンバーグでケチりたい所ですが決定的にトレアドールの方が良い要素などはあるのでしょうか。主な用途は調達ミッションなどの水中での回収です。 (2026-03-26 17:01:58)
トレアドールはブーストがついているので純粋に動きが速く、岩などに乗り上げた際に脱出がしやすく、港などのスロープ状になっていない場所でも上陸が可能。他プレイヤーから見た際にストロンバーグと違って専用アイコンにならないので目立ちにくい。あと4人乗れますね (2026-03-26 20:48:38)
回答ありがとうございます!上陸場所やアイコンなどの視点からの情報めちゃ助かります!値段ばかりの乗り物多いイメージだったので迷ってましたがトレアドール購入に踏み切ろうと思います。 (2026-03-26 21:57:23)
フリーセッションで唐突に手配度が付く現象の原因が知りたいです。最近は★3が付いて即座に点滅し始めるのですが、レスターの手配度消しなどは使えませんでした。 (2026-04-09 13:58:07)
突然つく手配度にも要因はいくつかありますが☆3ならランダムイベントや他人のビジネス等で警察に関わる内容のものに接近してしまった可能性が高いです (2026-04-10 19:11:41)
え?フランクリンって子供が生まれてたの?相手はまさか・・・元カノ? (2026-04-19 21:30:12)
レガシーでオンラインやってるのですが、時々妙に重くなります。グラボやCPUがここ1年くらいで出た機種の場合エンハンスドのほうが最適化されて軽くなったりすることってあります?(回線の可能性はどうしようもないので言及しなくて大丈夫です) (2026-04-29 17:55:30)
アップデートごとにロード時間が増大してたのがエンハンストで治ったとは聞くな…エンハンスト推奨スペックギリギリレベルのPCでも特に不便したことないので容量余裕あるなら一旦入れてオフラインで様子見るのもありかも (2026-05-07 10:02:20)
パシフィックのフィナーレなんですが、昔とやり方変わりました?昔は金持ち一人が銀行内で待機(1回は外に出る)、残りの人らがバイクまでいって自滅してリスタート。ってやり方が安定だったと思うんですが。いま野良の人とやると、なんだか銀行待機派と強行突破派で分かれているような気がして、全く連携とれずにグダって終わります。かれこれ2日くらいクリアできず。。。現環境の攻略法おしえていただけると助かります。 (2026-05-05 11:09:24)
自分が野良参加するときは大体レクトロ正規ルートで動いてるイメージ。今は稼ぎよりも楽しむ方の側面が旧強盗では強くなってると思うから本来のルートが主流なのかも (2026-05-05 19:59:50)
最近は攻略サイトとか調べないで正攻法しか出来ない方が多いですよね。ランク100以上どころか下手すると200近くでロケラン制圧維持を知らない方もいましたし。玄関付近で野良車を拾うか、偶にやる自己流ですが強行突破が無理と判断した場合は玄関前の敵部隊をスルーして味方に任せ、一人でスナックを齧りつつ最低限の敵を倒して味方が死ぬ前に最速でバイクの所に行って破壊してリスタはどうでしょう? (2026-05-05 20:00:18)
ヘリ出したりしたら除外される感じ?ww (2026-05-06 07:46:46)
綺麗な内装のインジェクションは存在しますか?色々壊れているのしか見たことないです。 (2026-05-19 09:46:03)
インジェクションはあのボロしか無いな…オンラインだったらウィーヴィルを改造するのがいい感じかと。 (2026-06-19 21:13:52)
アイアンミュールについてなんだけど、たまに操縦性が死んでるハズレ個体あるよね。バグ?仕様? (2026-05-27 12:52:02)
GTA未購入です、オンラインサーバー?で得た財産(不動産や車や武器やお金など)は別鯖でプレイする時に持ち越されるのでしょうか?wikiや動画を見たのですが例えばマイクラだと鯖を変えるとすべて無くなってしまいますが鯖は長期間運営されます。GTAでは32人限定とのことで鯖は長く維持されるものではないのかもなと思って混乱しています (2026-06-08 14:57:51)
基本的にキャラの財産が消える事はない(アカウント削除やサービス終了しない限り) GTAは岩星が鯖を管理しているのでプレイヤー側は用意されている部屋(32人)に参加するだけなので鯖が終了する事はない。積み上げた財産が消える事はない (2026-06-08 16:20:15)
上の方の記載に補足すると、GTAオンラインにおける「サーバー」というのはロックスターが管理・運営しており、プラットフォームごと(場合によっては国ごと)に分けられているため、「別鯖に参加する」とか「鯖を立てる」ということがそもそもできず、そういう概念が存在しません(一応、PS4版などの「強化版」からPS5版などの「拡張強化版」にオンラインのキャラデータを引っ越すという仕組みもありますが、質問者様が尋ねているのはそういうことではないと推定)。 32人限定というのはサーバーではなくサーバー内に数多ある「セッション」(部屋)のことで、これはプレイヤーが参加したり自ら立てたりすることが可能であり、セッションから退室したり別セッションに移動してもキャラデータや財産は変わることなく維持されます。 なお、以上の説明はロックスター公式が運営する「GTAオンライン」の話であり、「FiveM」といった有志が運営するMODサーバーは全く別物(別ゲーと捉えてもよい)であることにはご留意ください(基本的にFiveMについてはこのwikiでは取り扱っていません) (2026-06-08 17:55:01)
ありがとうございます。予想よりも凄そうなシステムなので購入しました。とりあえずいい車を買いたいです。反面不動産は結構もう残ってない感じでしょうかね…楽しみです (2026-06-13 12:36:26)
不動産(物件)は誰が購入したかは関係なく、GTAマネーがあれば10件まで購入出来ます。ただし、地下基地等の各地に点在するビジネス物件はそれぞれ1件しか持てないので立地が気になる場合は
不動産
ページも参照してみてください。 (2026-06-13 14:09:07)
「コメント」をウィキ内検索
最終更新:2026年06月19日 21:13
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
強盗:ダイヤモンドカジノ
乗り物一覧
A Safehouse in the Hills
強盗:カヨ・ペリコ
雑談用掲示板
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー