新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談Vol1)
性能面だとどうしてもインサカスタムの方が優秀でな... - 2017-12-24 15:17:39
だってエンジン周り弄り倒してもファギオスポーツと同程度ののんびり屋ですしおすし - 2017-12-24 15:22:23
滑るような速度も出ないような気もするが・・・後で乗ってみる - 2017-12-24 17:36:00
俺の場合はパシ車列が唯一かつ最大の見せ場だ - 2017-12-24 18:04:46
このゲームってある意味メンタルが鍛えられるな。ps3の頃は感情の赴くままにやったりやられたりだったけど今じゃそいつらに構うと時間が盗まれてる様な感覚で本当にやりたいことに時間が割けるようになった。そういう意味ではそういうのが分かってない初心者や駆け出しの人には辛いゲームだろうなぁ - 2017-12-24 16:18:47
わかるー。初期の頃は、必死こいて金貯めてんのに邪魔すんな、ドカーン。不毛な争い後、弾購入で後悔しかなかった。今は、仏様のような振舞い。このゲームの最終目標は、お金持ちになることだよね。もちろん、フレとドライブとかも楽しいし、それで時間が過ぎて行くのは無駄とは思わない。キチガイと戯れるのは無駄だよね - 2017-12-24 16:46:47
そのお金持ちも欲しい物(車とか服)の為のはずなんだけど、いつの間にか「新コンテンツ遊びたければ金を出せ!金が稼ぎたければ新物件買え!」になってて好戦的なプレイヤーもだけど開発も敵に見えてくるよ…… - 2017-12-24 17:25:12
海外は課金に抵抗ある人少ないみたいだからね。聞いた話だと岩星の利益だか収入だかの大半が課金によるものだとか… - 2017-12-24 18:14:24
その辺の感覚が日本より数年遅れているだけかと。別に早ければいいというものでもありませんが。スマホゲー塗れの日本人は課金にシビアなんじゃないかな - 2017-12-24 20:19:12
いやいや…むしろ海外の方が国内ソシャゲより課金への目は厳しいよ… そもそもP2Wにならない事前提のバランスで、その上時間短縮したい人だけ課金で確実な効果が得られるから課金するんだよ。ソシャゲの相場を見ろよ…〇十万課金したのに欲しいものが手に入らないなんてGTAにあるかい? - 2017-12-24 21:23:12
ちょっと前にスマホゲームへの課金額が世界で日本が圧倒的に多いってニュースになったばかりだもんな - 2017-12-24 22:49:11
日本の課金システム:欲しいのが出るかどうかはランダム、それを使って遊ぶのは基本的にはただ(もしくはスタミナ制) 海外の課金:第一線で遊びたければ課金 真似事(攻撃力が低いけど参加はできるとか)はタダでもできる こんな傾向かと。 まぁこのゲームはすでにソフト代がかかっているので・・・無料で遊べちまうんだ! - 2017-12-24 23:13:39
別ゲーの話になるがSWBF2やCoDのあるガチャ要素がルートボックス規制に引っ掛かる、つまり違法ギャンブルになると騒ぎが起きて販売規制をすべきだと裁判になってな。結局SWBF2はそれが原因で大爆死よ - 2017-12-24 21:33:35
今の所カーディーラー関係揃えておけば事足りるけどね - 2017-12-24 21:51:55
愛国者の哀歌みたいに、色々な組織が各々の思惑で三つ巴にも四つ巴にもなる構図すこ もっとああいうようなミッション増えてほしい - 2017-12-24 16:37:17
GTA2はそんな感じだったらしいですね - 2017-12-24 20:19:45
ああいう色んな思惑が交錯して大戦争になるアクション映画みたいなのも良いけど、個人的にはパレトベイや海中を舞台にしたミッションや今回のRDR2コラボの宝探しみたいなのを恒常的に増やして欲しい - 2017-12-24 17:22:30
チェーン巻きたいな - 2017-12-24 17:34:49
オフロードと普通のタイヤの中間的な存在のタイヤ欲しい - 2017-12-24 20:01:00
TEC-9に蠍にビリヤードキューと過去作の武器が色々来てることだしそろそろチェーンソーと火炎放射器が欲しい - 2017-12-24 19:42:28
肩パッド付きのベストがあるし汚物を消毒する人のコスプレが出来るな - 2017-12-24 21:38:45
なんか変な編集でもしたのか?えらく板が縮小してるけど… - 2017-12-24 19:42:59
まあ、そんな事はともかくクリスマスプレゼント来たな! - 2017-12-24 19:44:16
何やったん? - 2017-12-24 19:45:02
何来たの? - 2017-12-24 19:52:20
早く家帰ってやりてぇぇぇぇー - 2017-12-24 19:52:45
花火ランチャーと白tシャツとマスク、後ランチャーとは別の花火もあったぞ - 2017-12-24 19:55:16
花火は花火ランチャーの弾薬じゃね? - 2017-12-24 19:59:28
明日はヘルメス楽しみすぎる - 2017-12-24 20:08:48
あれが無料とは太っ腹だなぁ... - 2017-12-24 21:11:55
良い子には自分も周りも暖める素敵な物が、悪い子には醜悪でグロテスクな物がプレゼントとか意味深な事が書かれてたけど、そもそもGTAで良い子悪い子の基準なんてありそうに無いんですがそれは - 2017-12-24 20:30:44
全員悪い子だよ(断言)強いて言うなら2000$プレゼントがあるかな - 2017-12-24 20:51:14
「ビッチンドッグフードトップ」ってハイライフだかビジネスアップデートだかの時期にイベント期間のログインボーナスとして貰えたやつだよね。もう持ってたからNEWのついた服無いんだけど - 2017-12-24 22:25:14
どうやら過去の限定服がランダムで貰えるっぽい? - 2017-12-24 23:06:14
そうだと思うよ俺は別の貰ったし - 2017-12-24 23:15:44
対空トレーラー君に付属してくるサドラ―ってこれレアなオプションでは...?ロールバー+ドライビングランプ+グリルガードついてくるぞ - 2017-12-24 21:20:45
保管できなきゃ意味ないですしおすし - 2017-12-24 21:22:56
あのサドラー、個人航空機とかリセットするのに呼び出して使える乗り物として、パッシブの時に世話になってるわ。トレーラーは切り離してもそのままでもいい - 2017-12-24 22:04:01
保管出来れば全国のサドラーマニア歓喜なんだろうけど、ああいう細かいオプションってカスタマイズ出来ないから現状厳選になるのがなかなかに憎いね - 2017-12-24 22:28:32
第二章のフィナーレなんだけど、アベンジャーを自動操縦にしてから砲撃室?みたいな所に行くと無限ロードするんですが - 2017-12-24 21:24:01
そうなったら遅いですが 私も強盗アプデきてすぐの頃自動操縦に出来なかったです ひたすら飛んで逃げ回ってホスト来るの待ってた事がありますよ - 2017-12-24 21:32:58
潜水艦突入側の潜入ムービー中にロード入ると危ないっていう説がある - 2017-12-24 22:49:26
どれだったか忘れたけど、みんなで私の車に乗りスキップをしたら、ワープ先からワープ元までカメラが高速で動いて(クルマは元の位置のまま)、何も起こらなかったこともありました。お金が減ったかどうかなどは確認しませんでしたが多分減りました。 - 2017-12-25 00:35:33
潜水艦のスキャンのやつ・・・さっきしたらジャンボ機の残骸になってた!不具合か? - 2017-12-24 22:56:58
難破船(飛行機) - 2017-12-24 22:58:14
今回の強盗、ちょくちょく字幕間違ってるよね 特にvehicleが車と訳されていて・・・ - 2017-12-24 23:10:06
死の運び屋でも訳されてない字幕があったよ - 2017-12-24 23:17:00
ハードディスクと潜水偵察でも見たよ - 2017-12-24 23:20:44
デボン・ウェストンの格納庫にアベンジャーを… - 2017-12-25 01:06:21
やはりパラレルワールドだったか - 2017-12-25 01:13:56
800万ドル分課金したけどすぐに溶けていく… やっぱ物価やべぇわ - 2017-12-24 23:19:47
今じゃメガ鮫1枚程度じゃ足りん。それを元手に密輸ビジネスに手を付けるか諭吉を二枚犠牲にするかしないと - 2017-12-24 23:30:14
150%のボーナスマネーが振り込まれない・・・。 - 2017-12-25 10:49:05
TEST - 2017-12-24 23:49:04
IPアドレス関係かな? - 2017-12-25 12:31:55
コメットサファリ is GOD 機銃が高めの位置に付けられてるおかげで、車の乗員ヘッドショット出来杉くんすぎて草生える - 2017-12-25 01:13:13
やめろよ、「コメットに機銃なんて似合わねぇ!」って思ってるのに付けたくなっちゃうじゃないか。・・・そんなに良いの? - 2017-12-25 01:15:47
撃ち抜きたい車の真後ろについて、コメット4台分ぐらいの距離からぶっ放せば即ヘッドショットで草生えますよ あんまり距離詰めすぎると当たらなくなるけど - 2017-12-25 01:28:32
もういいよ、これ以上聞くと欲しくなっちゃうヤバイヤバイ・・・ - 2017-12-25 17:15:00
DD強盗のリプレイで、一度クリアした強盗がまたリプレイ可能になるまでのクールタイムはリアル3時間丁度だった それと既存の強盗みたいにゲーム落としてもクールタイム無効化はできない - 2017-12-25 02:03:41
ここに繋げちゃうけどさ、DD強盗のリプレイって調達からやり直し? - 2017-12-25 02:04:56
そらもちろんよ だから平和なセッション見つけてさっさと調達終わらせて、あとは招待セッションに引きこもるのが吉ですわ - 2017-12-25 02:06:08
あっちなみに強盗の種類によってクールタイムが違うかどうかは知らん 俺は第二幕周回しかしてないもんで - 2017-12-25 02:08:23
マジかー、ありがとう 何とか頑張るわ - 2017-12-25 02:10:46
ぶっちゃけ稼げるとされてる第二幕の調達なんかは慣れてくれば、妨害なし前提で全部通して1時間ちょいで終わるから頑張って - 2017-12-25 02:13:26
Hermesに回転灯付けたいなぁ... ついでにTornadoにも付けたいなぁ... でも無理だろうなぁ... - 2017-12-25 04:19:44
つけたいねぇ・・・ 他のゲームならそういうの知ってるんだけどねー(ただし車種は少ない) - 2017-12-25 04:52:14
ヴォラトルの爆撃慣れるとおもしれえな・・・あれってリアルにあんな低高度で爆撃すると戦闘機やミサイルの餌食になるだろ - 2017-12-25 05:41:07
そもそもあんなに低速だと失速するのでは・・・ それはともかく、現代ではミサイルも爆弾も有視界で攻撃することは比較的少ないかと思います。有線式の対戦車ミサイルなんかは有視界で撃つようですが。(でも中東とかで爆撃してましたね。被撃墜もあったような) - 2017-12-25 10:49:11
しかも山に落ちてもまた飛べる時あるぞ・・GTAだからかッ - 2017-12-25 12:22:32
ヴォラトル墜落爆散か飛行不能にさせるホスト多いぞ…。爆撃下手でいいから墜落はさせないで欲しい - 2017-12-25 12:30:42
着陸時、ちょっとした柱にコツンで即爆散。宙返りができても、着陸には気を付けよう。・・・本当に気を付けよう(2敗)。 - 2017-12-25 14:02:02
ヨセミテのエアサス結構下げ幅あっていいねぇ ヘルメスにも装備されてるらしいし、他の車にもカスタムで装着できるようにしてほしいね - 2017-12-25 07:58:46
そのエアサス気をつけないと車輪止めとかで平気でスタックするから結構不便でもある - 2017-12-25 13:04:07
着陸して身動き取れなくなるのとか段差で四苦八苦するの好きだからむしろありがたい というか他の車が腹擦らなすぎなんだよね… これとかローライダーだけ擦るように当たり判定作ってるっぽいね - 2017-12-25 16:11:45
普通の車でも地を這いながら走りたいわ - 2017-12-25 18:55:47
ジャガーノートの敵がいる場合は一人は正面で囮、もう一人は側面から攻撃するといいのね。だというのに、正面から突っ込む奴がいるわいるわ。 - 2017-12-25 10:47:44
それって準備・フィナ?いずれ熱感知のスナイパーでやればいいのにな・・・何度もやり直しされると菓子なくなるわ - 2017-12-25 12:20:41
どのパターンでもジャガーノートの近くで完全に隠れるとターゲットが全部そっち向くから、残りのメンバーがそれを撃つ。 - 2017-12-25 12:28:20
自分達は平気だがエージェント14が死ぬので困る - 2017-12-25 12:54:26
あのミッションは装甲車で轢いてもいいかも・・・ - 2017-12-25 15:01:28
それやってもしぶといぞ!降りてやった方がいいだんだんボンネットから煙吹くから - 2017-12-25 15:41:17
14がアクーラ置き場まで行くまでにジャガノかたずけないから死ぬじゃない?フェンス越しにヘビスナで始末したほうがいいぞ - 2017-12-25 15:44:29
俺は正面堂々とミニガンで - 2017-12-25 13:04:26
頭狙えば瞬殺だし、砂と違って撃ち続けれるから楽だ - 2017-12-25 13:07:00
真似して死ぬヤツも結構いるんだけどね - 2017-12-25 14:41:42
遮蔽物に身体を隠しながらミニガンで頭狙うだけの簡単作業 - 2017-12-25 17:53:46
新要素来てたし久々やろうと思ったら結局莫大な金かかるし平和なセッション求めて必死に再検索するゲームだった... - 2017-12-25 11:20:35
土台出来てるなら頑張れよお前ら。今、何もかも0からスタートしてこれから体力上げて頑張ろうとしてる奴(俺)もいるんだ - 2017-12-25 12:44:36
それなら、各種2倍イベントがおすすめですよ。基本的に、元手がいりませんからね。 - 2017-12-25 15:03:26
俺も - 2017-12-25 12:15:06
なにが? - 2017-12-25 12:43:49
繋げような - 2017-12-25 12:44:15
準備のやつなら現れる場所に粘着仕掛けとけばムービー後に起爆できるよ - 2017-12-25 12:44:16
JNのことな上につないどけよ - 2017-12-25 14:25:58
みんなダブルアクションリボルバーの50HSのやつトレバーん家の近くに、白い網フェンスで囲まれたテラスがあるんだけどその中に居ると不思議と手配あってもオマワリが攻撃してこないここでやると楽だぞ!たまに入ってくるから注意 - 2017-12-25 14:24:59
面白いですね。私は、街の南東にあるふ頭の、料金所のようなところで装甲クルマに乗ってやりました。そちらもとても楽です(必ず一方向からパトカーで来るので、料金所のところでパトカーが止まってすぐに運転席を撃てば助手席の人が運転席に自分から・・・) - 2017-12-25 15:00:41
ミッション中もカウントされるみたいだから自分は波止場を受注して逃げ惑う市民を撃って達成したよ。こう書くと良心が痛むな - 2017-12-25 15:23:50
調達とかと平行してやったな、効率厨だし - 2017-12-25 15:39:51
オフィスの側の地下鉄の壁に隠れてひたすらNOOSEや警察撃ってました… - 2017-12-25 16:10:41
あとジャンクヤードの監視カメラ付近と列車倉庫(畑がちかくにあるとこ)のなかもいいかも - 2017-12-25 16:28:42
車を運転して対向車に正面衝突して動けない所をHS。の繰り返し…。 - 2017-12-25 17:40:11
パトカーならほぼ2倍速。あと一般人はぶつけたときに死にやすいので注意 - 2017-12-25 19:05:50
エルメス配布いつから? - 2017-12-25 15:03:00
ここはロックスター(運営)ではありません - 2017-12-25 17:04:09
ライノで走行すると大体の車は潰して爆発したのに、ハンジャールは踏んでも爆発しないんだな - 2017-12-25 15:05:26
長押しとかで砲座移動できるといいよな・・俺戦車もの好きなんで買ったが高かった - 2017-12-25 15:49:03
そうだね 1人だと機銃座席に乗れない… - 2017-12-25 15:53:14
ライノ、APC(主砲)、ハンジャールの3種並べて性能比べしてる動画がつべにあったな。トップスピードは流石にAPCに譲るけど意外だったのはスタートダッシュではハンジャールが勝ってた。ライノ?察しろ… - 2017-12-25 17:13:48
戦車はトップスピードが伸びないだけで、加速に関しては多分地上車両の中で最高レベルの性能のはず - 2017-12-25 17:34:41
ULP救出で整備士と連絡とれてハンジャール出せるかも…。ということは、護衛でも呼べるしミサイル切れヴィジランテのミサイル補給もできる - 2017-12-25 16:58:03
俺は近くのガレージ買ってそこに寄ってAPC出してる - 2017-12-25 17:14:41
雪道で完全にスピンモードに入った場合はフルカウンターかつアクセル全開のままブレーキも思いっきり踏むとフロントだけロックしてスピン回避できることが多いからオススメ - 2017-12-25 17:47:35
施設スポーンワイ、フリーセッションは陸路を諦めアベンジャーで移動を決意 - 2017-12-25 17:48:29
陸路を諦める施設って…ゴルド山か貯水池か…? - 2017-12-25 18:19:06
枝主じゃないが北の方の施設だから、市内に行く時は開き直って酔っ払いワープ使ってる - 2017-12-25 18:22:16
グランドセノーラ線路沿い施設だけど、もう車使うよりアベンジャーの方が便利なもんで・・・ - 2017-12-25 18:42:45
線路沿いはサンディ海岸だったわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ - 2017-12-25 18:51:39
エルメス来たやで - 2017-12-25 18:41:52
きたか再起動するか - 2017-12-25 18:48:28
とりあえず緑色に塗るか - 2017-12-25 18:53:46
サイトにはあるけど無料になってなくないか? - 2017-12-25 18:54:15
一回無料で買える権利もらっただろ? - 2017-12-25 18:54:47
すまん、セッション参加後にオフィスから出たら無料権来たわ - 2017-12-25 18:56:06
それは良かった - 2017-12-25 18:58:30
通常は53万5000ドルなり - 2017-12-25 18:58:08
535,000$か…意外と安いな - 2017-12-25 18:58:13
鈴の通知音と共に1回購入無料のメッセージが来てから買えば引かれ無い - 2017-12-25 18:59:39
間違い。納車と同時に引かれた模様。後で返金って来るのかね - 2017-12-25 19:03:14
このまま放置の予感… - 2017-12-25 19:34:01
自分とクルーメンバーも無料の通知来て無料で買ったのに購入金額持って行かれた - 2017-12-25 21:29:34
自分も納車後にきっちり引かれてたからとりあえずサポートに連絡入れてみた。多分無料券貰って買った人みんな同じ現象起きてるだろうし今日ログインしてて購入した人は全員返金来るんじゃない? - 2017-12-25 21:35:58
ところで突撃班って結構強いんか 無料のでも頻繁に殺せてる気がするんだけど、単体では強くないけど死ぬまでエンドレスでご来店ってやつかね - 2017-12-25 19:02:05
5台が上限かな?この間やったら5台以上出てこなかった - 2017-12-25 19:48:16
それは監視とかで見届けた上で言ってる?そうでなくログでの「突撃班に倒された」ならメリー傭兵と同じく、突撃班に狙われてる状態で原因がなんであれ死亡したら出るメッセージよ - 2017-12-25 21:47:33
ちゃんとカメラで○○が突撃班に倒されたって出るまでウォッチしてるぞ あれ相手はこっちが送り込んだって分かるのかな - 2017-12-25 22:49:05
カメラで黒塗りの高級車に追い回されて死ぬまで見てるって意味で - 2017-12-25 22:49:54
ヘルメス完全にカーズのハドソンホーネットですやん - 2017-12-25 19:02:23
それにも元ネタがある定期 - 2017-12-25 19:07:25
ハドソンホーネットって車は実在するけどね、というかどう見てもフォd - 2017-12-25 19:11:12
フォードのマーキュリーだろ - 2017-12-25 19:11:48
ボデーペイントが - 2017-12-25 19:19:03
何故かコンタクトミッションの屋根上のゴタゴタができなくなってる…どういうことなの・・・ - 2017-12-25 19:12:35
ヘルメス、スタローンの映画「コブラ」のマーキュリー風にしたいんだけど、車高低すぎてなんか違う・・・あと似てるホイールが無いんだよね 惜しいな~ - 2017-12-25 19:27:51
車高低すぎてやっぱりロスカス出るときに擦ったわ - 2017-12-25 19:33:52
雑談掲示板のIPアドレス確認って機能してます?昨日のままなようですが - 2017-12-25 19:36:52
昨日の23時49分4秒の「TEST」って書き込みがあった所から途絶えてるから、意図的だろうね - 2017-12-25 20:03:58
やべぇ カリンクルマ売っちまったよ - 2017-12-25 19:39:44
エルメスのバンパーとかがサブカラーで泣いた、クローム持ってないんだよ... - 2017-12-25 19:52:47
レースの八百長、手伝うよ - 2017-12-25 20:04:32
ありがたいです、ここではあれなのでフレンド掲示板で - 2017-12-25 20:10:23
フレンド掲示板に書いておきました - 2017-12-25 20:27:55
サブカラーをピュアゴールドにしてみたら別の世界観の車っぽくなった - 2017-12-25 20:15:44
これもこれでいいですな - 2017-12-25 21:36:21
センチネルレトロの性能の良さ気に入ったわ - 2017-12-25 20:00:51
毎年疑問に思ってるけどウィンター・クラクションの2、3って何の曲だろう...1はジングルベルだろうけど - 2017-12-25 20:06:36
2は柊を飾ろうって讃美歌 - 2017-12-26 01:03:49
ヘルメス貰って分かったけどクロームないやん。普段こういうの乗らんから分からんかった - 2017-12-25 20:07:24
ガーディアンやデュークス等もクロームが無難なサブカラーの車ですが、意外とクロームではなくメタルのペイントでも違和感ありませんよ。 - 2017-12-25 20:18:21
むしろメタルの方が難しい(ラリーレースで勝利しろ) - 2017-12-25 20:26:57
安いさび錆の時代遅れ中古車を、貧しかったメキシコ系住民が少しでもよく見せようとした結果生まれたのがローライダーだから。愛情をかけてとにかく磨いたらそれが新しい塗装の技法になったり… - 2017-12-26 07:11:47
ヘルメス2台は欲しいな〜ハドソンホーネット仕様とエイトの仕様2つ作りたいし - 2017-12-25 20:16:21
プレゼントはアパートから外出しないと貰えないみたいで、インしてすぐヘルメス見たら50万ドルでしたので払いました。その後無料になったので、そちらも貰って2台になりましたw - 2017-12-26 05:20:11
私も「悪い子」だったから有料だと思って買いましたよー。外出して実は「良い子」だったとwww - 2017-12-26 05:26:47
エルメス、ボンネット改造無いのか…せっかく錆塗装あるからでかいインテークとオフロードタイヤでマッドマックス風にしたかった - 2017-12-25 20:19:25
ヘルメスのボディーペイントに「クラシック・ヘルメス(VCのキューバギャング仕様っぽいファイアーパターン)」、センチネルレトロのルーバーのパーツ名が「レオーネ」、ファンサービス良すぎじゃないの岩星? - 2017-12-25 20:24:23
まだハスラーも残ってるし、楽しみだ - 2017-12-25 20:44:35
最近の車は過去作意識したのが多くていいね それでいて最新スーパーカーとか新規の旧車、オフロードカーもあるし大満足 - 2017-12-25 20:45:54
この調子でSweeperも復活して欲しい - 2017-12-26 03:30:00
すみません、20:30より雑談掲示板を編集します。5分ほどで終わりますので少々お待ちください。 - 2017-12-25 20:27:48
終了しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 - 2017-12-25 20:31:50
お疲れ様です - 2017-12-25 20:34:57
IPアドレス確認のページが機能していなかった問題について修正しました。今日の18:59:39以前のは確認できなくなってしまっていますが、それ以降のものは
こちら
から確認可能です。 - 2017-12-25 20:39:00
関連の連絡なのですが、今までは質問掲示板のみログを保存しておりましたが、今後は全ての掲示板のログを残す方向でやっていきたいと思います。もちろんマナーが守られていない書き込みなどは編集した上ですけれども。せっかくの皆さんの書き込みが1ヶ月でなくなっちゃうのは寂しいものがあるので(笑) - 2017-12-25 20:53:23
それはありがたい。 - 2017-12-26 04:08:05
センチネルレトロは いいぞ。 - 2017-12-25 20:38:47
痛車のキャラがいいよね ピンク髪よりよっぽど - 2017-12-25 21:01:27
今回のアプデ車両の中でも結構凝ってるよね - 2017-12-25 21:03:37
ヘルメスいいなー、ps4とグラセフ買いに行こうかなー、もしくはサンタが来るまで待つかなーどうしよう迷うわ - 2017-12-25 21:04:29
ヘルメス無料券今日までだぞ?まあ米国時間だろうが。 - 2017-12-25 21:06:07
ヘルメスの為だけに!?うぇるかむうぇるかむ~ - 2017-12-25 22:29:44
雪ウザすぎ…(苦笑) 彼らいつまで積もってるんですかね? - 2017-12-25 21:17:21
車両取引で盛大に事故るわ。坂登れねーわ。。。高速から転落して6千引かれたわ。 - 2017-12-25 21:20:15
まぁコントロールの練習になっていいじゃないか ちなみに下手にアクセル抜くより踏んでたほうが安定する - 2017-12-25 21:31:05
そんなあなたに っカーゴボブ - 2017-12-25 21:34:43
其れはそれで見難いんだよね… - 2017-12-25 22:03:38
ヘルメス無料じゃないからサポート問い合わせようとしたらフォーラム大荒れでくっそ笑った、みんなやっぱ引かれてるんやな - 2017-12-25 21:34:34
俺も無料ならええか・・・と2キャラ分買ったらまんまと110万ドル持ってかれて笑ってもうたわww - 2017-12-25 21:37:33
ちゃんと無料で買えたぞ?まともなのは僕だけか!? - 2017-12-25 21:40:40
俺もタダだったなボートに乗ろうや - 2017-12-25 21:46:36
一応チリンチリンって鈴が鳴って色々な追加の表示が消えてから買ったら普通に金引かれてたわww車両売却頑張るぞ - 2017-12-25 21:53:55
食料と水持っていくよ - 2017-12-25 22:05:49
写真板のほうに"カスタムで50万くらい飛んだ"って書いちゃったけどあれよく見てなかっただけで車両代取られてた可能性が微レ存…? - 2017-12-25 22:11:10
サブキャラの手持ちに全額引き出してメインで買えるか試してみる - 2017-12-25 21:49:16
購入ページ無料になってるしポチってもお金減ってないしで安心してたらいつの間にか50万ドル引かれてた・・・ - 2017-12-25 22:09:49
無料で買えたら売ると0ドルだよね - 2017-12-25 22:58:36
無料で買った扱いの53万ドル引かれてる状態でも0ドルだぞ - 2017-12-26 00:19:45
うわぁ それは怒るバグだ・・ - 2017-12-26 05:41:54
因みにメイズバンクの取引履歴には残らないから「んぉ!?なんか50万くらい減ってるでござる?」って人は恐らく車両代持って行かれてる - 2017-12-25 22:13:55
所持金53万いってないフレンドがエラー出て貰えないらしい 無料表示だから購入処理はしようとする→実は53万だから金の処理できなくてエラー吐くってことかな? - 2017-12-25 22:50:40
多分、判定が購入できるかどうか=所持金があるかどうか、値段=無料購入権利があるかどうか この順番に処理されてるんじゃないかな・・・ 逆にすれば解決する…はず? - 2017-12-26 04:06:38
皆金持っていかれてて自分だけかと思ったから安心した - 2017-12-25 23:02:16
因みに金持ってかれた人の機種って何? - 2017-12-25 23:17:29
自分はPCですぜ - 2017-12-25 23:25:58
同じくPCです - 2017-12-25 23:27:04
PS4はお金減った気配なかったけどPCは持ってかれたね - 2017-12-25 23:58:39
話がややこしくなった原因はこれか - 2017-12-26 04:06:30
サテライトミサイルも無料ってなったけどガッツリ減らされそう。トロフィーほしいから一回は打ちたいのに(´・ω・`) - 2017-12-26 02:07:37
公式ツイッター見たらみんなでA「ヘルメスただじゃねーじゃん」→B「君用の無料のヘルメスってのは他のやつが買ったヘルメスのことだぞ」とかリプライ合戦になってる…w - 2017-12-26 06:04:44
そう言えばヘルメスとハスラーって3Dモデルだけならアップ&アトムバーガーのCMにチラッと出てるよね。今更だけど - 2017-12-25 21:36:58
って事はあのcmに出てた他の旧車も登場する可能性が微レ存? - 2017-12-25 22:06:33
ハンターだって没だった3dモデルのミサイルポッドをわざわざ専用の物2種に変更して実装したからね、今後も過去車の復刻には期待できそう。 - 2017-12-25 22:30:42
あのCMの映像ってLAノワールのデータ使ってる気がする… - 2017-12-25 22:40:09
ストレイターといい新車配信のスパンが短いけど、年末年始はお休みで配信無いから先にある程度出しておくよってことかね - 2017-12-25 23:22:01
カマチョ今年に出てほしいな - 2017-12-25 23:27:55
明日の追加はオータークなんだ、絶対そうだ...(白目) - 2017-12-25 23:29:20
どちらにせよz190大分先そうだし、のんびり稼ぐか - 2017-12-25 23:48:49
オータークは高かぁから買えなんだよ - 2017-12-26 01:39:51
自分にはよく分からないんだけど、リーク情報ていうかネタバレを見て楽しいもんなの?何が来るか分からない方が楽しいと思うんだけど…ここの雑談掲示板を見るのが日課になってるがちょくちょく見慣れない車とかの名前見ちゃうとちょっと…って思ってしまうな - 2017-12-26 00:03:29
そういうの含めて雑談だからな - 2017-12-26 00:16:07
自分はむしろ姿が分かってるほうがワクワクするなぁ 買ったらこんな風に弄ろうかな〜って妄想してる時が一番楽しい - 2017-12-26 00:16:57
最近の乗り物は価格が高騰し過ぎてあれも欲しいこれも欲しい、となるとマネーが足りなくなるから事前にある程度把握しておかないと間に合わないんだ… - 2017-12-26 00:39:04
同意。オンサービス開始以来、とにかくインフォメーションの悪さには定評のあるR☆。今では多少は予告とか出すようになったけど、過去は超唐突な金曜や土曜アプデとか、全力疾走してたら足元突然断崖絶壁、みたいな、マジで心臓に悪過ぎ。だから自分から情報収集するようになった次第 - 2017-12-26 09:58:59
特に過去は期間限定販売の乗り物とか服があったからシーズン到来する度にこれくらい所持金あれば何か来ても買えるかな?って感じで探り探りだったなぁ。ルーズベルトとかタンパとか100万以下でなんとかなってた時はまだしもサンクタスで一気に跳ね上がった時は鼻水出そうになった - 2017-12-26 12:47:42
買いそびれると悲しいから、ゲーム外で知りたいというのはあるね。 - 2017-12-26 17:59:13
よくわかる。今回の強盗のページ、どこまで簡単に見える状態で書くか迷ってしまうよ。事前情報があるとないとでは浮ける印象が違うだろうし(私はテキトーな予想が偶然にもあたってしまい、「やっぱりねー」が多かったが) - 2017-12-26 04:05:22
2幕フィナ 潜水艦のレーダー室まで戻って来て地図を写真撮ってNPCと話してるムービーになると航空支援が失敗したって違う人とやって2回とも相手が突然抜けた事になるんですが・・・バグですかね? - 2017-12-26 00:26:02
俺も2幕回してるけど1度だけそうなった事がある まあシステムアップデートだったかを当てずに落ちるんなら開幕だろうし、普通にアベンジャー水没させたかぶっ壊したかで恥ずかしくて抜けたんじゃないかと思う - 2017-12-26 02:18:16
そうですかぁ 因みに準備ミッションも普通に出来た無線LANで2回そうなりました さっき有線LANでやってみたら何事もなくクリア出来ました 一様体力とかスタミナなどが全てMAXの出来そうな方を選んだんですけど - 2017-12-26 03:19:53
写真〇〇〇ブログにもコメントあったけど、ヘルメスにミラー付いてないよな。これってR☆のジョーク?それとも・・・ - 2017-12-26 00:27:42
ネタ元そもサイドミラーが無い - 2017-12-26 01:10:49
50年代にはミラーがなかったのじゃ。そしてフェンダーミラーができてからドアミラーになったのじゃ。昔はウィンカーなんかもなくてのぅ・・・格納式のものを別に取り付けるところから始まったんじゃ。 - 2017-12-26 03:54:22
R☆に追加の要望メール出しながらずっと待ってたダイビングギアをオンで買って真冬の海にダイブしてみたけど、あまりの視界の悪さ&時々小さな魚群がサーって泳いでいたり何かの残骸が沈んでいる以外は目ぼしい物が見当たらない……。多様な生態系が見られてジョーズごっこ出来るロスサントスをカモーン! - 2017-12-26 01:10:55
アプデの要望が言える所なんてあったっけ?あるなら過去の死んだアイテムを復活させるアプデしろって言いたいわ。ライノとかあのボンドカーに手を加える感じで。 - 2017-12-26 01:28:01
オンラインに関しては専用のメールアドレスがあって、そこに要望や提案等のアイデアがあったら気軽に送ってくれってR☆のサポートが言ってるよ。ただ、何処まで目を通してくれてるかは分からないけど……。気になったらサポートのページで「提出方法」とかで検索すると公式のメールアドレス出て来るはず - 2017-12-26 01:36:45
JB700は不遇過ぎるよな。実装時期さえ違えば、今頃フロントに付いたショットガンをブッ放しながら、リアの撒菱で追っ手のAI車をパンクさせるミッション最強車になっていただろうに。 - 2017-12-26 03:00:04
ヴィジランテ実装初日ワイ「何やねんこのゴミ 爆発1発で終わりとかタイムトライアル専用車かな?(マジギレ) DD強盗実装後ワイ「買っててよかったヴィジランテ」 - 2017-12-26 02:30:49
今回の強盗でもなかなか活用してない人多いよね 凄い使えるのに - 2017-12-26 03:24:28
サンディ海岸施設から第二幕周回で金策にシフトした身としては、施設出てすぐ高速に乗れるから事実上ブースト使い放題で空港格納庫行くのにマジで捗る 全体的に弾通しづらいからULP送迎にも使えるし - 2017-12-26 03:57:55
通常強盗じゃ火力高すぎて自重してたけどDD強盗は敵が強い上に数も多いから遠慮なくヴィジランテ投入できるわ - 2017-12-26 08:18:20
車両調達レースの時楽! - 2017-12-26 09:43:23
パライア速すぎて驚き。上手く走らせると250キロ以上出るわw - 2017-12-26 03:34:28
今hermesの記事を編集してくれた人へ。 こちらが編集に時間をかけすぎたため衝突してしまいました。すみません。記述には差分ページから目を通しています。 - 2017-12-26 03:43:39
とりあえず編集していただいたおかげで、値段が50万ドルではないことに気が付いたので(私は以前のままにしていました)、反映させました。 - 2017-12-26 03:50:55
そういうのは編集議論掲示板でやるべきなのでは...? - 2017-12-26 10:09:38
昨日の4時ごろだと最新ページこっちだったから報告しただけだよ。せっかく誰かが編集してくれたのを消すことになったわけだから無言だといい気分しないと思ってね - 2017-12-26 17:39:08
ちょっと疑問。白粉製造に手を出し始めたんだが原材料半分使って価格28000ってマジ?地下基地より遥かに効率悪くないか?因みに全アップグレード済み。 - 2017-12-26 05:21:45
それ、近距離料金じゃない?原材料満タン2.5回分で在庫5マス溜まって遠方42万ドルくらいになるはず。乗り物は1マスと1メモリで1台、2マスと1メモリまで2台で最高3台(バガーは4台)、在庫を溜めることによるボーナスは無しだから、自分の好きなタイミングで売ればいい。 - 2017-12-26 11:21:29
ロン・オルタネットウインドファーム施設のすぐ近くに格安ガレージあるじゃーん(購入後即APC搬入)デラックソも強盗開始時に呼び出せないし突っ込んでおこうかな... - 2017-12-26 06:11:23
どうでもいいけど今車のページで編集ラッシュが起きていて編集の差分を確認したら全部同じ人でどれもwtr0922 TVの動画を載せている...これって大丈夫なの? - 2017-12-26 10:13:17
無断転載なら普通に黒だし、自分の動画だとして広告収入目当てとしか思えないから黒。つまり黒(独断と偏見) - 2017-12-26 10:19:21
名も無きyoutuberや外国人なら全然問題ないと思うんだけどwtrはそこそこ登録者多いからなぁ~。 - 2017-12-26 11:08:59
売名やろなあ - 2017-12-26 10:23:37
既に通報しといたよ、連絡の方にも一応書いておいたし、現在動画が二つ貼られているページに限り該当の動画を削除しています。 - 2017-12-26 10:41:30
同一IPが編集したページをいくつか以前のものに復元してたけど、元々動画がなかったページは戻さない方が良かったかな? - 2017-12-26 11:56:17
私もそう思ったけど動画の構成が同じ方が見やすくていいのかなーとも思ったからスルーした。動画のリンク切れちゃってる車もあったから… ただ、パトカーとかは動画がないのと、終始bgmだからエンジン音とかが聞こえないのが残念。 - 2017-12-26 17:46:17
炸裂弾が批判を受けて弱体化したのはわかるが、オプレッサーの性能がそのままなのは納得いかんな オプには批判が集まってないのか? - 2017-12-26 11:13:51
ブレーキが弱くなったという話がちらほら、それ以外変化無いから意味ないけど。 - 2017-12-26 11:17:38
あれ翼広げた状態ならブレーキがほぼきかんだけで翼しまえば従来どおりだから操作性変わっただけで下方はされてないぞ - 2017-12-26 11:20:13
勝-手な思い込みなんだけどオプレッサーのブレードを開いている時にブレーキがきかなくなったのは、今回のアップデートで追加された「デラックソ」が原因じゃないかな?デラックソはホバーモードでバックは出来るが「ブレーキが存在しない」←これ重要。さらにモード切り替えするボタンorキーは「×ボタン」「Xキー」である(オプレッサーと同じ)。つまりモード切り替えの仕様が同じでありそのモードに切り替え中ではブレーキが無くなることがオプレッサーに影響してしまったことが考えられます。 - 2017-12-26 12:42:56
長文失礼しました - 2017-12-26 12:45:45
いやいや、この考察は面白い。新敵対モードもオプレッサーだし、ロックスターがどう考えてるのか知りたいところ。 - 2017-12-26 17:50:20
戦闘機自体にはロクに下方修正しない運営やぞ - 2017-12-26 11:18:51
キャノン掃射される度にあんなのがオン初期からあるとか何考えてるんだ...と思ってしまう。 - 2017-12-26 11:21:03
なんか今回のアプデでハイドラを通常モードからVTOLに切り替えた時のブレーキ力弱くなってない?今までみたいな使い方するとそのまま地面に激突する勢いで不安定になるんだけど - 2017-12-26 12:51:28
多分これも新しく追加された乗り物のせいかも(デラックソかアベンジャーが関係してるかも)。もしくは強盗・ドゥームズデイの第三幕の最後の強盗調達でハイドラが出てくるやつがあるけどこれもあ - 2017-12-26 16:47:28
ミス。「あ」じゃなくて、あやしいところ。 - 2017-12-26 16:49:47
翼を展開した状態だと陸を走行中のブレーキが異様に弱くなりましたよ。翼を閉じずにブレーキを踏むと事故ります。 - 2017-12-26 11:21:21
最近どのセッションでも1回か2回は調達中の車両が強奪されてるところを見かけるんだが、それを更に奪い取って返してあげるプレーが楽しくなってきた。まぁ7割くらい元の持ち主に撃たれるのだけども。 - 2017-12-26 12:05:39
ちょっと違うけど車とか乗ってる時にすれ違いざまにクラクション軽く2回鳴らして相手もそれに答えるかのように2回鳴らしてくれたらちょっとフフってなる - 2017-12-26 12:13:49
それはすごい分かるわ。この前は正面から来る人を直前で避けようとしたら互いに同じ方向に避けて盛大にクラッシュしたけど、クラクション鳴らしあってそのまま別れた時はほっこりした。 - 2017-12-26 12:18:07
調達中の車両が強奪されるシーンなんて滅多に見ないぞ。。。破壊はよく見るけど。 - 2017-12-26 17:10:26
盗まれたばかりで疑心暗鬼になってるからね。悪者と間違われるのはバットマンやスパイダーマンも通った道だよ。ヒーローはつらいね - 2017-12-26 22:15:19
ヘルメス無料詐欺もあったし、これサテライトキャノンも無料とかほざいて撃ったら金取られそうだよなと思って調べてたら、案の定しっかり金取られてるらしくてクソワロタ - 2017-12-26 12:26:07
CS版で引かれてたらこっちだな。後は関係ない - 2017-12-26 14:15:34
総合版だから、関係はあるんだよなぁ…前回の騒動もそういう書き込みで荒れたんだから少しは自重しようよ - 2017-12-26 14:35:25
無理でしょ PS4の連中は誤没収の時も、そんなもんは無いグリカスが喚いてるだけと盲信する病人ばっかりやぞ - 2017-12-26 15:34:16
PC版とCS版で環境違うなんてよくあることじゃん。GTAに限っても項目分けてパッチノート書いてるくらいだし - 2017-12-26 16:27:26
公式が分けていようがこの掲示板は総合板として立ってるわけですから・・・ - 2017-12-26 17:01:06
総合版って認識で書き込んでるのなら頭にPC版だけどとか付けておかないと余計情報ゴチャゴチャになるやんけ - 2017-12-26 17:56:23
今回のバグといい前回の誤修正といい、誰かがアンケート取るまでPC固有の事例だって断定出来なかったし、一々そんな事書いてたら余計ゴチャゴチャになるでしょ - 2017-12-26 19:15:49
施設に保管できる個人車両って8台なのか…。もっとずらりと並べられるのかと思ってた - 2017-12-26 12:31:54
ハンジャールの左右にイントラカスタム、夜鮫、バラージ、APCと、全てHVYで並べたけど、あとノーマルインサくらいしかないから埋められないんだよなぁ… - 2017-12-26 12:35:33
訂正、6台だった(ハンジャールとかは除く) - 2017-12-26 12:36:12
7台ね - 2017-12-26 12:51:11
だそうです、ごめんなさい(>_<) - 2017-12-26 13:21:12
そういえば、ミッション(オンライン)でバラスが敵として出てくるジョブって、なぜか追っ手のバラスが乗ってんのライムグリーンのボーラーだよな あいつらのチームカラー紫の筈じゃ...? - 2017-12-26 12:51:17
ドラッグ強奪フィナーレですね間違いない たぶん岩星のミスか、ファミリーズの仕業に偽装したかのどっちかやぞ まあ俺らがやったぜを誇示したがるカラーギャングの性質的に、偽装したって言い訳は苦しいけど - 2017-12-26 12:54:42
ドラッグ強奪に限りません。 - 2017-12-26 13:22:59
ドラ強フィナ「だけ」だなんて書いてません - 2017-12-26 14:07:07
ラマー松「バラスのフリをしてバゴスを、バゴスのフリをしてバラスを攻撃するゾ」 - 2017-12-26 13:30:26
公式設定なのにちょいちょい公式が崩してきて分からなくなる - 2017-12-26 13:23:05
あとDD強盗でULPの情報収集の時に思いっきりファミリーズのエリアにバラスの部屋があった… - 2017-12-26 14:29:13
バラスだけかと思ったら、バゴスもだった どんだけライムグリーンにこだわりあるんだコイツら... - 2017-12-26 14:19:55
安売りセールの時に買ったんでしょ(ハナホジ) - 2017-12-26 15:58:32
ミッションとかでもいつかのアプデ時に今の色に変更になった事とファミリーズの色より蛍光色って事から、単純に湧いたこと分かりやすくしてんだろうな - 2017-12-26 14:22:04
昔は今程敵アイコンも見辛かったし色も普通に湧くのと同じだったからな - 2017-12-26 15:14:58
ふぁみりーはブライトグリーンにオリーブグリーンのパールだから別物やね。もともと増援ボーラーは銀色多かった気がするけど、ライムグリーンに変わった直後はバグかって騒がれたね - 2017-12-26 18:14:48
ヘルメスてブレーキついてんのかってぐらい止まらんな。 - 2017-12-26 13:33:55
雪の積もってない地下鉄で走ろうとしたらレールに乗り上げて2秒で積んだわ - 2017-12-26 14:10:03
ラットローダー「俺に乗ってみな・・・天国へ招待するぜ・・・」 - 2017-12-27 02:29:07
強盗準備で参加してきたと思ったら即抜けする奴ばっかでちっとも集まらん。なんなんだあいつら… - 2017-12-26 14:01:58
クイックジョブで入りたくないジョブに入っちゃったんだろうね。4人目としてマッチングすればどこに入ったかわからず強制参加させられるし、同じ状況ですぐ始めるホストもいるからね。2015年強盗実装当時を思い出すよ... - 2017-12-26 14:37:47
フィナですら即抜けするしなんでかなーって思ったらグリッチの手段で驚きと共に呆れたよ - 2017-12-26 15:28:50
二人でやった方がいいよ、低ランクも・・・4人待ってるのが長いと経験者は抜けるから - 2017-12-26 15:29:59
強盗の内容が分かってくるとそうなってきますからね それを覚悟でやらないとです - 2017-12-26 17:46:00
そろそろ、本当の意味での“装甲車”が欲しい 現状、装甲がある装甲クルマもデュークオデスも果ては戦車までもがNPCの弾を(少しとはいえ)通すし、対NPC・対プレイヤーに於いても一発も弾を通さない そんな装甲車が欲しい - 2017-12-26 14:13:46
抑止力と共にPK厨の新たな御用達になるだろうな - 2017-12-26 14:22:53
そしたら爆破か完全被甲弾で一発よ - 2017-12-26 14:26:19
っハンジャール - 2017-12-26 14:27:23
攻撃性能皆無(ドライブバイも不可)の代わりに、完全防弾で爆発にも異常な耐久力って感じの車両が欲しい。 - 2017-12-26 15:40:49
数人でロスカス前に停まったろ!の精神 - 2017-12-26 16:30:59
パッシブですり抜けたろ!…ってデラックソ調達では無理だー - 2017-12-26 16:41:12
ランプバギー「出番、出番♪」 他の車で押しのけるか、破壊するしかないね。 なお結局他の車を使う人が多い模様。もっともその状況なら戦車を使えばいいと思うけど。壊せない車をどうやって吹っ飛ばすかって?主砲でホームラン競争だよ - 2017-12-26 17:35:20
個人的にはルイナー2000にその性能が欲しい - 2017-12-26 17:30:06
そういう性能のが欲しいな、なんなら超重量&鬼グリップで戦車に押されても絶対動かないようなのが - 2017-12-26 20:29:16
ポリストランスポーター(星3からスパイクベルト敷いて現れるあいつ)が完全装甲じゃないっけ?なにげに装甲クルマより前からいる実力者 - 2017-12-26 16:47:49
うにゃ、タイヤが防弾じゃない上にバンだから後ろの人が撃つと・・・ あと隙間から通るらしいですぞ(※すべてこのwiki情報) - 2017-12-26 17:31:35
ここ更新遅いからソースとしちゃ微妙なんだけど - 2017-12-26 17:52:07
ですです、かといって英wikiも間違っていたりするので結局はアプデごとに試すしかありません>< - 2017-12-26 17:53:33
あれ?後ろから撃てなかったかな・・・ まぁあれも通すらしいです、ということで。 そして球が通らなくても衝突ではダメージを受けるのでやはり戦車でゴルフするとダメージを受けちゃうんじゃないでしょうか - 2017-12-26 17:52:23
窓に網みたいなのかかってるけど外見からもう隙間はあるし、そこから弾は通る - 2017-12-26 18:18:44
結局年明けまでイベントっぽいのこなさそうだな。施設割引やアベンジャー割引待ってたのに・・・ - 2017-12-26 17:10:32
機動センターは追加されてから何日で割引だっけ - 2017-12-26 17:17:03
前にDD強盗で整備士と電話繋がるからハンジャールとか出したろ…て言ってたが「利用出来ません」とか出た…。14救出で最後のジャガーノートにアクーラのミサイルぶち込んだ野良さんか居て参考になった - 2017-12-26 17:57:05
繋ぎ間違えた。機動作戦センターはかなり後だった気がするが正確な日数は覚えてないな - 2017-12-26 17:59:25
鮫券の割増オファーとか待ってんだけどなあ 15%引きだけじゃ踏ん切りつかないわ - 2017-12-26 17:17:42
全国的に休みだからわざと割引とかしないんでしょうね 課金させるように - 2017-12-26 17:43:25
まぁ今日は曲がりなりにも火曜日だ。淡い期待はしておこう - 2017-12-26 17:47:25
イベント来月8日までなってるからしゃーないよね - 2017-12-26 17:48:20
おいオーターク来たぞ - 2017-12-26 17:58:03
値段1955000 - 2017-12-26 17:58:45
ありがたいです - 2017-12-26 18:00:00
今度はただ(詐欺)じゃないんですね(笑) - 2017-12-26 18:01:37
良し今年最後の1週間も貯蓄だな。今年はセンチネルレトロとヘルメスを手にしただけでも満足だ - 2017-12-26 18:01:50
オーバーフロッドってこれが初出? - 2017-12-26 18:16:59
えんてて? - 2017-12-26 18:19:43
エンティティーXF「」 - 2017-12-26 18:19:54
初期の大人気車も今となっては空気だね... - 2017-12-26 18:22:05
これだけスーパーカー増えたらお金に余裕のある古参プレイヤーはもっと高くて性能良い車を一台は持ってるだろうからね。今でも乗ってる人には車両そのものへの愛を感じるかもしれない - 2017-12-26 19:04:00
4年以上愛車です、初めて買ったスーパーカーだから愛着度はんぱない。オンライン終了まで乗り続けるぜ - 2017-12-26 19:13:33
自分もps3の頃から使ってたエンティティーまだ持ってるわ - 2017-12-26 20:15:06
初期の頃レースとかで大変お世話になった車だな、テールランプが無駄にカッコいいし。 - 2017-12-26 21:24:24
相当お金に余裕があるなら一台持ってても損はないと思う。 - 2017-12-26 21:26:40
スーパーカーはアダー→ゼントーノだったな~。海外版だったからオンライン解放まで一月位空きがあって、エンティティは本編の方で乗り尽くしていたから買わなかった。もう、かれこれ4年前になるんだよな。懐かしさよりも戸惑い立ち止まりそうだわ。 - 2017-12-26 21:44:28
自分もトリュファード・ペガッシ一派だったからオーバーフロッドは縁遠かったな。気がついたらいろいろ車出てさらに遠くなった - 2017-12-27 00:20:15
ビート板だの散々な事言われていたあの頃 - 2017-12-27 00:23:10
持っているだけでPK、荒らし、グリッチャー、チート利用扱いしてきた奴までいたあの頃 - 2017-12-27 08:38:53
雪が...消えてる...なんてこった... - 2017-12-26 18:23:39
あれ、もう終わりなのか? 去年はいつまで降ってたっけ - 2017-12-26 18:32:35
来月の始めまで降ってたような - 2017-12-26 18:34:12
一回止んでから、もう一回降ってたよね - 2017-12-26 18:59:45
冬用のコスチューム何種類か保存したばっかなのに… - 2017-12-26 18:36:17
ただ衣服やクラクションはまだ残ってる。また年末に雪が降るのかもう期間限定じゃなくなったのか、 - 2017-12-26 18:38:23
また年末年始に降ると思うよ - 2017-12-26 19:03:45
強盗時にはやっぱり邪魔だけどな 雪 - 2017-12-26 19:09:48
いまのうちに本領発揮だぜ! - 2017-12-26 20:40:58
オータークかなり速いしグリップ力高い気がする 渋滞税の自己ベスト2秒も縮められた - 2017-12-26 19:00:22
-
Tag-
あぼーん
-
Tag-
あぼーん
GJです - 2017-12-26 19:40:06
GJ - 2017-12-26 19:46:20
敵対モード追加されてる? スラッシャーズってやつなんだけど - 2017-12-26 19:49:16
新しいスラッシャーが来てる - 2017-12-26 20:04:47
尚内容はスラッシャーの二番どころか四番煎じな模様 - 2017-12-27 08:46:45
今更だけどクリスマスのクラクションってエンジンにダメージ入った状態(減速するとカラカラ言うやつ)だとものすごく音痴になるのね 段差踏むと鈴の音がしたり無駄に細かくて草 - 2017-12-26 20:52:03
デラックソにクリスマスクラクションを付け、破損させてクラクションを鳴らし、それをシネマモードから見て楽しむ... - 2017-12-26 20:54:59
暇を持て余した神々の遊びみたいだぁ(直喩) - 2017-12-26 21:09:45
雪降ってる時に夜飛びながらシネマモードにするとワープしてるような感じに見えたよ - 2017-12-26 21:38:26
マットやメタルのパールセントを変更するグリッチ(?)が復活してるね、良かったよかった。 - 2017-12-26 21:26:07
あぼーんされそう - 2017-12-26 22:04:19
反応しちゃダメ - 2017-12-26 22:09:43
マウザーM95みたいなストレートプルのボルトアクションこれや - 2017-12-26 22:02:01
ミス こいや - 2017-12-26 22:02:11
blaser R93も追加して、どうぞ。 - 2017-12-26 22:20:52
BF1やって、どうぞ - 2017-12-26 22:36:35
車ばっかり目がいくけどやっぱり武器ももっと欲しいわね - 2017-12-26 22:43:55
そこで火炎放射器とチェーンソーと刀ですよ - 2017-12-26 23:58:03
おー木が消されてら - 2017-12-26 22:32:01
オータークってオタクをモチーフにしてるの? - 2017-12-26 23:19:59
絶対的権力を持った支配者て意味らしいぞ - 2017-12-26 23:21:52
まさかとは思ったが違ってよかった - 2017-12-26 23:27:30
トレジャーハント(ダブルアクションリボルバーが手に入るやつ)ってサブキャラ作ればもう一度できるのかな - 2017-12-26 23:25:21
出来るけど25万はもらえない ID一緒だと - 2017-12-26 23:29:09
そっか、ありがとう - 2017-12-26 23:40:42
オーターク、アゲーラモデルじゃないのは実に惜しい(ラプタードア見たかった)が003ベースなのはイエスだね - 2017-12-26 23:44:29
確かにアゲーラをモデルにしたのも欲しかったな...ただでてもラプタードアはオミットされそう - 2017-12-26 23:51:25
オプレッサーってどう対処すればいいの?正直下手な戦闘機より厄介だ - 2017-12-27 00:12:20
プレイヤー絶対殺すマンのサテライトキャノン使えばいい - 2017-12-27 00:18:55
地下道へ誘引して不意を突く - 2017-12-27 00:31:31
あきらめる( ˙-˙ ) - 2017-12-27 00:41:16
前は飛び上がりのタイミングで車体に炸裂弾ぶち当てたらプレイヤー一撃で殺せてたけど、今回のアプデで威力下がったから無理だな - 2017-12-27 00:42:59
パッシブにして無視 - 2017-12-27 01:07:34
対爆の車(デュークオデスとかインサカスタムとかファントムカスタムがおすすめ)乗って誘いこむか、さっさと車から降りて離れてからオートエイムの範囲に入るのを待つかのどっちかだな。 - 2017-12-27 03:34:58
デラックソで正面対決すれば必中ミサイルで必勝、止まったり後ろを見せなければオプのミサイルは当たらない - 2017-12-27 19:06:49
今更かもしれないけどバンダナマスクの帽子とメガネ変えれるようになってて嬉しい いつから変えれるようになってたんだろ - 2017-12-27 00:18:28
ついこの間。 - 2017-12-27 00:55:01
何…だと…?お前さんは神か(ヲイ - 2017-12-27 01:06:54
俺は - 2017-12-27 01:17:10
ミスった。俺は変えようとしたらいつもの様にマスクごと取れたぞ?何かやり方があるのか? - 2017-12-27 01:18:15
眼鏡は外せるけど帽子はキャップ帽(前向き)のみ。マスクと連動してるから脱ぐとマスクも道連れになる - 2017-12-27 02:36:51
乗り物一覧のページ見たけどクーペとコンパクトカーって実装少ないんだなぁ。元々開発側にもユーザー側にもあまり人気ないんだろうか? - 2017-12-27 02:54:18
ユーザー側には間違いなく望んでる人はいるだろうけど課金前提になってる今、映画に出てくるのをモチーフにした車両とか大多数に人気のあるスーパーカー、スポーツカー、王道の車好きが好む傾向のあるクラシックカーに偏っちゃうんだろうとは - 2017-12-27 03:04:16
まさかデロリアンもどきがGTAで乗れるとは思わなかったなw - 2017-12-27 03:23:58
発売から数年たって一般車もモデルチェンジしてきてるからこそ大衆車も欲しい - 2017-12-27 03:53:25
クーペは区分が曖昧なのもあるね。コンパクトも微妙なのあるけど - 2017-12-27 04:59:53
マッスルとクラシックスポーツも怪しい。かと思えばスポーツだと言い張る旧車やオフローダーもどきも居るし・・ - 2017-12-27 05:48:43
ラプター&ブリスタコンパクト「俺らスポーツ・で・す・か・ら!!」(コンパクトって言っちゃってるじゃん・・ - 2017-12-27 06:04:29
ブリコンはコンパクトとは名ばかりでかなりサイズでかいし逆にマッスルカーとかピックアップが妙に小さかったりするのがね… - 2017-12-27 08:17:31
オラクル2「あの、私の立ち位置はここで?」(←過去にカテゴリーを行ったり来たりしたヒト) - 2017-12-27 05:54:09
プレイリー「おぉ、同志よ・・・」 - 2017-12-27 09:38:20
新車きてた - 2017-12-27 05:17:34
フルメンバーでランク一桁をリンチしてるMCさーん。そんなにガッチガチに固まってると危ないよー(無料サテライトキャノン照準よーし) - 2017-12-27 08:41:49
葬ったのか… - 2017-12-27 11:07:54
どうやって書き込むんだ - 2017-12-27 09:59:34
ちゃんと書きこめたじゃねぇか - 2017-12-27 11:40:14
ところでデラックソをオプレッサーみたいに使って他人のビジネス妨害しようとしてた奴いたんだけど、飛行が遅い遅い言われてるだけあって全然追いつけてなかった。妨害なのか判断つかないぐらいの距離感だったけど後で襲ってたから妨害したかったんだと思われ - 2017-12-27 12:30:29
あっそ - 2017-12-27 13:00:05
うん。あらしのオモチャとしてはオプレほどではないようで何よりだった。上空まで行けるからボブ空輸に対してはオプレより強いかもだけど - 2017-12-27 18:05:43
どっちかっていうとスラスターが残念だった分遊覧はこっちでやるのが正解っぽいな - 2017-12-27 18:34:16
ソーシャルクラブに「今後数日間にかけて解除されるコンテンツもお見逃しなく」ってあるんだが、今日も何か来るのか!? - 2017-12-27 10:03:38
カマチョーー - 2017-12-27 12:34:51
R☆「ふにゃ?もう仕事納めするにゃ」(コタツにミカン) - 2017-12-27 12:44:48
マシンガン搭載してる車が盛りだくさんらしいですね - 2017-12-27 12:56:01
大晦日と正月に其々何かあるみたいだね - 2017-12-27 16:33:45
アップグレード費で200万くらい出すから、銃器売却のデューンFAVをバラージにして欲しい… - 2017-12-27 12:39:15
ふむ、200万とな、ならばこうだ!「テッテテーッ☆ デューンFAVが進化してスペースドッカーになった!!」(産廃 - 2017-12-27 12:51:53
元気いっぱいだなぁ。 - 2017-12-27 12:57:01
GTAを生き甲斐に年末年始の仕事を乗り切りましょー!(カラ元気全開) ・・くは、終わりが全く見えないンだが(リアル) - 2017-12-27 13:09:24
ヘルメス詐欺の返金結構早くて草 相当叩かれたんやろなあ - 2017-12-27 12:56:51
返ってきたんだ、良かったね 無料って書いといて残高から引かれるのはゲームでも嫌や - 2017-12-27 13:33:55
まあ53万ぽっちで騒ぐのもみっともないしどうせ返金してくれねえしと思って放置してたんだけど返金されたから、買っちゃった人は安心ですね・・・ - 2017-12-27 16:08:53
返金はまだされてないよ、返金しますって返答がでてるだけ - 2017-12-27 20:34:08
ワイ今朝ログインしたらちゃんと返金されたで いつものロックスターが修正しましただったから、また誤没収かと思って一瞬心臓止まりかけたけど - 2017-12-27 20:37:48
マジでかw こっちまだだけど数が数だから順次対応してるのかな - 2017-12-27 21:04:27
俺もまだだから不安だ - 2017-12-28 17:50:31
よし買おう - 2017-12-27 14:37:51
ワイ氏、「返金来たなら修正入ったってことやな!」と入手権保留していたサブキャラでポチったところ、まったく同じ症状が出て535,000ドル無事死亡 - 2017-12-27 17:18:02
御愁傷様です… - 2017-12-27 19:08:06
ヘルメスのページに不具合じゃなくて購入者がちゃんと見てなかっただけみたいなこと書いてあるけど、やっぱちゃんと画面上でも無料ってなっててもお金差し引かれてる人いたよね - 2017-12-27 17:57:29
推測で書くのはホントにやめてほしいな。 - 2017-12-27 18:06:02
全然違う飛行機がモデルだとか謎翻訳もな。海へww - 2017-12-27 18:42:21
すぐ上の木でスペースドッカーの名前出てるけど、ああいうマップ上を駆けずり回ってパーツとか集めたらユニークカー貰えるみたいな要素がオンラインにもあったらなぁ。金にならないから実装しないだろうけど折角広いマップあるんだしミッションやドライブ以外でもあちこち行く理由が欲しい - 2017-12-27 14:43:08
今回のリボルバーのやつは難しいけど結構面白かったね あんな感じで写真を手掛かりにスクラップ車を回収してベニーズでレストアとかあってもいいかも - 2017-12-27 15:18:13
オフにそのまんまそういうミッションあるじゃん。なんでそこまでオンに拘るのさ - 2017-12-27 15:40:21
トレバーフランクリンマイケルじゃなくて自分のキャラでやりたいって奴じゃね - 2017-12-27 18:09:54
オフじゃフレンドと各地回ったり協力して謎解きしたりとかそういうこと出来ないからね - 2017-12-27 20:44:52
トロフィー取得率とか見るとああいう収集系はほんと人気ないみたいだから難しいかもなー - 2017-12-27 19:56:56
編集議論板見てて思ったんだけど、サイドブレーキと屈むボタン入れ替えてる人っている? - 2017-12-27 16:05:03
はーい - 2017-12-27 16:21:54
Ⅳ慣れしてると入れ替えるよな - 2017-12-27 16:41:54
ドゥームズデイのジャガーノートですが、催涙ガスを投げると簡単に倒せました。参考になれば - 2017-12-27 17:39:21
ここに来て陽の目を浴びる事になるとはね - 2017-12-27 17:41:06
木主ですが、具体的な攻略として1回目のジャガーノートは1Pが催涙ガスでなんとかする、2回目は2Pが、3回目の倉庫は1人が正面でタゲ取りつつもう1人が倉庫の外から近づくとすぐ近くに行けるのでまた催涙ガス。4回目は遠いですが、実は通ってきた道を少し戻れば柵を越えて催涙ガスを投げれば当たるので行けました。 - 2017-12-27 17:51:40
そんなことよりミニガンだ!(詳しくありがとうございます) - 2017-12-27 18:00:59
アンドロイドなのに催涙ガスが効くのか(困惑) - 2017-12-27 18:40:10
鬼の目にも涙。 - 2017-12-27 18:43:16
アジ食って死ぬアンドロイドもいるくらいだから、ガスの成分がアンドロイドにも効いてるんじゃない? - 2017-12-28 12:38:43
新ラジオ局で流れる読経みたいな歌が耳から離れません。 - 2017-12-27 19:15:01
車両取引の売却時、他のプレイヤーを避けて過疎セッションでやるより人多いとこのほうがスルタンRS湧かなくて楽だと思うんだけどみんなどっち派? - 2017-12-27 21:24:41
公開ソロでやるな - 2017-12-27 21:27:05
ボブがいれば問題なし。合間のヘドハンとか周りを気にせずできるからできるなら1人のときがいい - 2017-12-27 21:28:39
結構カーゴボブ使う人多いのね… ヘリ慣れてないから吊るより陸送の方がよっぽど無傷でいける確率高いわ - 2017-12-27 22:48:45
ボブがないならやんないほうが無難ね - 2017-12-27 21:29:09
絞り部屋にフレンド呼ぶといいかもね、フレに接近すると退出となるかもしれないけど、配達調達のときはゆるりとできるかも - 2017-12-27 21:39:11
今回のアプデで一部のローライダーの車高が下げられたことについて考察してみたけど、強盗:ドゥームズ・デイの第二幕の強盗調達「ULP機密情報」というミッションで支給の乗り物として「オプレッサー」が差し出される。そのオプレッサーにはマシンガンが搭載されている。そして最初の目的は「ディーラーを始末しろ」であり、そのディーラー二人くらいが乗っているのはローライダー「バッカニア・カスタム」である。その乗り物は「車高が低くオプレッサーのマシンガンでも何とか当たる高さ」である←これ重要。つまりロックスターはオプレッサーのマシンガンの弾丸をディーラーに当てやすくするためにローライダーの車高を下げたんだと考えられます。余談ですが、支給されたのはオプレッサーですがマップから見ると何故か「トゥーラ」と書かれている。(しかもアイコンが飛行機。)これは簡単にいうとロックスターが「ちゃんとしたテストプレイを行っていないこと」が分かります。考察は以上です。またまた長文失礼しました。 - 2017-12-27 21:29:46
オプレッサー支給されなくね? - 2017-12-27 21:39:43
マシンガンしかないゴミなら調達で出るよ - 2017-12-27 21:43:09
調達ソロでずっと回してるけどいつも速攻でバサ呼んでたらから気付いてなかっただけか・・・ - 2017-12-27 21:44:31
俺もデラックソで遊覧飛行を楽しみながらやってたから知らなかったわ・・・ - 2017-12-27 22:26:21
いえ、されますよ?されてないなら近くに個人車両があるからかもしれないですが。 - 2017-12-27 21:44:23
オプレッサーとローライダーの車高下げについての考察を書いた者ですが、やはりハイドラが分からない…(考えられるのは、「デラックソ」か「アベンジャー」が追加された影響か、強盗:ドゥームズ・デイの第三幕の最後の強盗調達「機内コンピューター 」でハイドラが海に墜落する演出の影響のどちらかだと思いますが。) - 2017-12-27 21:42:47
繋ごう - 2017-12-27 21:51:02
アベンジャーの線が強いと思う、ハイドラは切り替えた時点で挙動が変化するけど、アベンジャーは変形が終了するまで挙動が変わらないから、其処の変形時に不安定にならない様にしたかったんだと思う。あとトゥーラはハイドラと同じ様な挙動だったはず - 2017-12-27 23:00:25
アベンジャーも切り替えた時点で挙動変わってる気がするんだけど… - 2017-12-27 23:20:20
飛行モードから垂直離着陸モードに切り替えた時は完全にローターが上を向くまで操縦桿は飛行機扱いになってないか? - 2017-12-27 23:37:20
重すぎる重量のせいで慣性で流されてるだけかと思ってたけど違うのかな。飛行機の操作感とは違う気がしたけど…もうちょっとしっかり検証してみる - 2017-12-27 23:44:24
一週間でいいから車両配達・調達でアヴェ使えるようにしてくれ! - 2017-12-27 22:40:22
アヴェンジャーの後部ハッチ開けたい、ボンブとかボブみたいに - 2017-12-27 22:45:15
後部ハッチからルイナーとかで降下とかってできないんです?まだアベ持ってないんです - 2017-12-27 22:53:39
アヴェンジャーの貨物室って対応した車両しか入らないはずだからルイナーは入れられないような?ちなみに飛行中にデラックソで貨物室から出たら普通に空挺降下みたいになったよ - 2017-12-27 23:48:57
正直実装されるまで、まさしくボンブがアベンジャーみたいなポジションになると思ってたなぁ… - 2017-12-27 23:03:29
別キャラにバザード買ってない奴今のうち買っておけ!定価175万のところ122万5千だぞ!逃したらいつくるのやら・・・ - 2017-12-27 23:47:58
割としょっちゅうやってる気がする… - 2017-12-27 23:50:50
おれは他のゲームやインしないのでこの時を1年半待った! - 2017-12-27 23:57:32
私は半額の時を逃がさなかった - 2017-12-28 11:55:46
おれもそうだが既に持っている別のIDにそれが来た! - 2017-12-28 12:57:46
カーディーラー用の車両倉庫、割引来ないかなーってずっと待ってるんだけど実装から数ヶ月後だかに一度来た以外に割引されてた記憶がない……。実は自分が以前に比べてログイン頻度減ってるからセール来ても気付いてないだけ? - 2017-12-27 23:59:22
ビジネス物件はセール待たない方がいいと思うよ、待つぐらいならさっさと買ってその分稼いだ方が効率が良い。 - 2017-12-28 00:27:28
ヴォルティックやヴィジランテのブーストとデラックソのホバー能力を併せ持つサイバーフォーミュラみたいな車が出てもおかしくなくなってきたな。 - 2017-12-28 01:23:55
東京エンカウントで櫻井孝宏さんがゲストで来た回で昔のサイバーフォーミュラのゲームやってたけどブーストが物凄くしょぼくて3人でダメだししてたよw - 2017-12-28 01:43:34
サイバーフォーミュラは公式20周年記念が同人とか言われてたから・・・ - 2017-12-28 18:58:32
HUDにスピードメーター表示したい…したくない?最高速イベントみたいな右下に◯◯km/hって表示するだけでいいからさ - 2017-12-28 03:07:24
PCのMODにあるね ヘリとか航空機で欲しい - 2017-12-28 03:25:43
コンタクトミッションの屋根ゴタができないのだが、何故だ? - 2017-12-28 07:40:21
プロNPCの在庫を今補充してるからやで... - 2017-12-28 07:44:19
クローン兵の素材に... - 2017-12-28 09:50:30
全身義体化されて脳まであっあっあっされて光学迷彩ジャガーノートに… - 2017-12-28 16:57:26
-
Tag-
あぼーん
ヘルメスって、邪魔なクロームパーツを全部外せるから最高 - 2017-12-28 12:30:32
外すとサブカラーがカスコ並の存在感に - 2017-12-28 15:09:43
そろそろフォーミュラカーとか出していいのよ岩星さん - 2017-12-28 13:21:54
スポイラーが銃弾一発で取れるバグが付属しそう - 2017-12-28 14:09:08
ワイルドスピード2だかに出てた車両の電気系統を(一時的にでも)破壊する銃みたいなのでないかな。車両取引の車両強奪に使えたら面白そうだなーと。 - 2017-12-28 14:25:03
警官1「お、なんか車止まったで。」警官2「ホンマや。死ぬほど銃弾ぶち込んだれ。」ヘリ警官「俺も援護するわ。」 - 2017-12-28 16:17:40
EMP - 2017-12-28 17:18:13
EMPじゃそんなに影響はない説がですね・・・ - 2017-12-28 18:59:29
普通の車はともかくGT-Rは効くんじゃないの - 2017-12-29 16:51:41
処理としては水没と同じような感じになりそう・・・そうなると結局破壊扱いだろうか・・・ - 2017-12-28 19:08:01
ECUやら電子制御装置一切乗っけてないほど古い車がナンバーワンになるのか - 2017-12-29 18:02:47
オンラインじゃセッションではまず見掛けないし保管も出来ないから存在感0に等しいけど、錆びたトラクターとかライフガード仕様のグレンジャーとかバグスターズのバンみたいな車ってなんか魅力感じちゃうんだよなぁ。この気持ち、共感してくれる人いるかな? - 2017-12-28 16:59:35
旧世代の頃にグリッチで持ってきたのかオンボロトラクターがセッション内で並走してたのは見たな - 2017-12-28 17:16:51
ヴィジラでパシ裸村の崖ジャンプでロケット使うと一発で川の向こう岸行く! - 2017-12-28 17:34:34
ホストでやったことしかないから分からんのだけど、もしかしてセキュリサーブのボディガードお給料ってDD強盗の最中も発生したりするのか なんかさっきアベンジャーで格納庫入って張り付いてチマチマ狙撃してたら、やたらthxthx言われて不気味だったんだけど - 2017-12-28 19:18:02
2幕の準備ミッションのアベンジャーで格納庫に入ってという意味です(補足) - 2017-12-28 19:18:44
車両取引の方が人集めなくていい分効率いいのかもしれないけど、1回クリアで100万っていう数字が出る分2章回しはそこそこ気楽にできるな。1日2周はやりたくないけど - 2017-12-28 19:48:18
APCってミサイルより主砲のほうが汎用性高くない? - 2017-12-28 20:01:53
ミサイルって弾が無限じゃないですよね。元に戻したわ。 - 2017-12-28 20:07:24
違いは連射数と若干の射程pk以外にも使えると思うよ - 2017-12-28 20:27:55
弾が有限・高レートか無限・低レートかの差やね、PK目的でなければ主砲一択な気がする。 - 2017-12-28 20:08:43
この前APCセールしてたから2台目を買ってそれをミサイルなしにした - 2017-12-28 20:45:39
よくそんなもの二台もかうなぁ - 2017-12-28 20:53:10
装甲クルマなら2台買いました。 - 2017-12-28 22:12:00
パシの時はカリン2台あるとよかったが・・APCは金あっても買いたくないわ、さては↑枝よっぽど持ってるな - 2017-12-28 22:31:06
センチネルレトロ買ったけどクソはえぇなwww - 2017-12-28 20:48:55
セントロは音がいいのよ音が - 2017-12-28 20:50:06
あ~分かるわ スーパーカーとは違う渋い感じがいいね - 2017-12-28 20:53:54
四人乗りにしろーーー - 2017-12-28 21:06:12
お前ら金ありすぎだろ阿部ンじゃーしか買えてないわ - 2017-12-28 21:06:04
リアルマネーをゲーム本体の三倍くらい投入すれば解決 - 2017-12-28 21:27:46
クルマ持ってるなら売れ・・ガトリングタンバは売るなよA14救出で結構使える - 2017-12-29 00:11:42
ブードゥー・カスタムに全部つぎ込んで2台ガレージ+$50000しか無いぜ! - 2017-12-29 21:52:31
パライアが速すぎてスポーツカーレースがグループAのR32並みの速度差になってる... あれ修正入らないと不公平すぎるよなぁ - 2017-12-28 21:26:52
クイックDDろくなのにあたらないから旧強盗行ったらパシ・・貴重だ - 2017-12-28 23:28:30
たまに動画とか見てると何億、何十億と持ってる人がいるけど、そんなにどうやって貯めたんだろうか... 課金といってもそこまで行くには重課金しないとだし、ミッションで稼ぐといってもかなりの時間がかかりそうだが... - 2017-12-28 23:55:49
1か月ぐらい朝から晩までやってんじゃないか?日課のように - 2017-12-29 00:05:12
旧ハード版しか無かった頃に - 2017-12-29 00:06:54
すまん途中で送信してしまった、旧ハード版しか無い頃にグリッチで荒稼ぎしたやつは今も修正されることなく兆単位で持ってるらしいが - 2017-12-29 00:08:29
旧ハードの時にチーターに押し付けられた金があったけど、現行機に移行する時に修正とかはされなかったな - 2017-12-29 00:12:43
旧ハードからやってるけどグリッチなんかで荒稼ぎはしてないから 今もセコセコ現行機で2幕回してるよ 今回の強盗のお陰でようやく1000万$は戻ってきたよ 野良でも1回はクリアしておきたいホストさんが20%~30%くれたりしたから - 2017-12-29 01:26:53
オンライン初期の頃にチャレンジで荒稼ぎが流行っていたね。それとか娼婦を使った車複製グリッチとか - 2017-12-29 01:31:07
グリッチやチートなんだろうけど、その数字を隠そうともしない配信者と放置してる岩星どちらにも問題がある。 - 2017-12-29 01:41:36
昨日だけで300万以上稼いじゃったな新強盗で。ホントまともにプレーしてない或いは出来ない層って可愛そうだわホンマ - 2017-12-29 02:08:39
サテライトキャノン4発しか撃てないのか・・・ - 2017-12-29 05:26:34
別に普通に稼いでれば3億ぐらいあるだろ 自分の合計収入を確認してみろ - 2017-12-29 03:35:26
そらずっとやってたらいつかは3億ぐらい稼いでるだろうね。手元にそれだけの大金をずっと置いとけるほど欲の無い人間が果たしてどれ程いるか・・・ - 2017-12-29 05:15:33
毎日ビジネスなり強盗なりで70万以上稼いで、高級スパカ買うのは割引セールのみ、実用性のある装甲車、戦闘車両、航空機以外はフルプライスで買わない事を徹底すればビジネス物件すべて所有していても3億位の貯金ならなんとかはいけるぞ - 2017-12-29 10:25:53
そんなもんグリカスに決まってんじゃん。「究極の神マネーグリッチ誕生!」・・って、毎日のように誕生してんるんだぜ。さぁパッチが来る前に君もガンガン稼ごう! - 2017-12-29 07:16:23
そういう人達が居る分、まともな所持金で新車紹介してる配信者だと好感持てるな - 2017-12-29 11:16:17
車輌ページの埋め込み動画が大体グリカスの紹介動画なのがちょっとなー - 2017-12-29 11:52:31
寝る前にちょっとだけと思ってドリンクホルダー付きのトルネード(ブルーメタリック)を探しに行ったら一発で出たからウキウキで持ち帰ってしまった。こういう付け替え出来ない内装って高級車とかにもあるんだろうなって思うと悔しいけど流石にそこまで厳選する気力にはなれないな…… - 2017-12-29 04:17:30
10万しない車でドリンクホルダー無しを引き当てるまで100アダーくらい買い直したことあるぞ - 2017-12-29 19:14:17
誤:100アダー 正:1アダー - 2017-12-29 19:14:57
PS3時代なら拾った車のナンバープレート厳選でペイント代780ドルだったかを延々ぬりぬりして総額でいえば3アダーは飛んだぞ。カスタムナンバープレートはできる環境がないので - 2017-12-29 20:41:05
消費金額こそ0だが、私も同じ理由で探してて、Muleの01AA001がでたことならある…車が保存できないだけじゃなくギャラリーに写真を保存し損ねて2重に悔しかったなぁ… - 2017-12-29 23:52:45
何も付いてないモンローを手に入れるために4台くらい買ったなぁ - 2017-12-29 22:03:58
強盗第三幕のコツとかってある? - 2017-12-29 05:29:48
ヘッドショット、壁貼り付き回復 - 2017-12-29 05:58:22
慎重に行くとこは慎重に、最後のハッキングだけはありえんくらい大胆ダッシュのほうが安定したかな~。ハッキングのとこはアーマー全員0でもいけた - 2017-12-29 06:39:21
格納庫を違法ビジネスの拠点(もしくは戦闘機・戦闘ヘリの保管庫)にされ周辺には銃の密造所に多数の武装車両が保管されてる地下施設、そして沖合いには超高性能な対空砲搭載のクルーザーが停泊しているザングード基地軍人の心境やいかに - 2017-12-29 07:32:28
間違えてつないでしまった、失礼 - 2017-12-29 07:32:57
あそこ3階通って移動すれば敵あんまり来ないかも。まぁ利用することはあまりないと思うけどw - 2017-12-29 08:32:27
強盗三幕と言えばあの透明ジャガーノートにてこずってるんだがあれどう対処すればいいの? - 2017-12-29 06:13:03
自分は遮蔽物を左側にして身体を隠しながらミニガンで頭狙ってる - 2017-12-29 06:34:33
すぐ棚とちいさな部屋みたいのに隠れる、サーマルビジョンオンにする・・・たのむから2回くらい失敗しても続行押さないでくれホストでもバックレるの多い - 2017-12-29 06:47:39
最初の3体は爆弾を3~4つ設置してそれで対処。次の4体は近くに止めていたハーフトラックで対処。その後もハーフトラックの援護でじりじり進みながら対処してます。 - 2017-12-29 06:49:23
全乗りじゃないよな・・・この前ハーフじゃないが勝手に動かされ討ち死にした 撃ち位置高いとダメージどうよ? - 2017-12-29 07:08:07
運転手と攻撃手の2人です。ハーフトラックは前面防弾なので側面背面に敵が回らないように気をつけたら一方的に攻撃できます - 2017-12-29 16:34:33
自分はポンプ式ショットガンMk.Ⅱの炸裂弾装備。ヘッドショットなら2発で殺せる。 - 2017-12-29 06:53:46
俺はミニガン使ったな。ミニガン野郎にはミニガンで対抗だw - 2017-12-29 08:09:20
意外とミニガン人気だな ありがとう試してみる - 2017-12-29 08:14:26
自分もミニガンで処理してるけどホントミニガンにはミニガンの精神が手っ取り早くて簡単だと思うよ、他にも出てる方法も有効だと思うけど脳筋かましてさくっとやりたいならミニガンだと思う - 2017-12-29 11:33:48
笑っちゃうくらい呆気なく倒せるよね - 2017-12-29 12:22:24
NPCインサトラックぐらいの脅威度ってかんじ - 2017-12-29 12:25:40
そうですね - 2017-12-29 15:59:13
遮蔽物あれば一方的に攻撃しやすい、屋内では困らないぐらいの射程、爆発物じゃないから誤爆の心配がない、ヘッドショットしやすい、ぐらいの利点かな個人的には - 2017-12-29 12:22:29
乗り物使うならそのまま撥ねてひいちゃえばいいかも 残弾気にしなくていいし - 2017-12-29 08:36:43
やってみなうまくいかないから - 2017-12-29 08:55:42
取り敢えず海側に沸く奴は勢い余って飛び出さなければ案外イケる、勿論味方の援護射撃はいるけど - 2017-12-29 11:11:17
2人プレイだとやめとおけ14のが死ぬこと多い - 2017-12-29 12:05:09
基本マスケットしか使わないので、こいつらだけは轢いてました。 - 2017-12-29 23:54:55
催涙ガスが有効って意見も出てたな - 2017-12-29 11:07:19
車両アクセス VCフレのみが欲しい - 2017-12-29 09:06:32
じゃいらんフレきれよ、奴隷は失せろとか最低だな - 2017-12-29 11:13:36
じゃフレのみにしておくわ - 2017-12-29 11:48:33
地下基地でツリーから電子音でジングルベルとか聞こえてくる!静かにしてたら(; ・`∀・´)?ってなってちゃんと聞いたらジングルベルとか流れてるw - 2017-12-29 11:39:40
女キャラでハイヒール履いたときの身長高すぎないか - 2017-12-29 12:34:43
身長を選ぶ項目がないからヒール履かせると男キャラと並んだ時に女キャラのが背が高くなっちゃうね - 2017-12-29 12:54:37
身長どころか全てが一回りデカくなった感じで気味が悪い。ディスカウント服屋のクスリでキマってそうなショップ店員と並ぶと、もはや人間山脈。 - 2017-12-29 14:44:38
gta6ではボディタイプ選べる様にしていただきたい - 2017-12-29 15:09:45
そうすると、デスマでチビガリばかりになってしまう… - 2017-12-29 19:48:06
体格でライフや防御力も増減すればいいんじゃね。デカいマッチョはデフォルトで強盗の防弾ベスト状態、チビガリは速くて当たりにくいけど通常スナ1発で死ぬとか - 2017-12-29 20:02:07
どうせ爆発物とかひき逃げとかヘッドショットとか、1発死する手段しかみんな使わないからあんまり関係なさそう - 2017-12-29 23:56:24
「初めての方へ」のページで堂々と「バカ丸出し」とか「無能」とか「使えない連中」とか書いてあるけど、差別発言にうるさい人は噛み付かないのかね。あとはゴーゴーモンキーブリスタなんかも。 - 2017-12-29 15:22:12
スタッフです。不愉快な思いをさせて申し訳ありません。編集画面に注意書きとしてこれらの言葉は使用しない、見つけても削除するようにと追加しておきました。私も出来る限り不適切な言葉を編集してまいりますのでどうかよろしくお願いします。 - 2017-12-29 16:02:49
木主です、丁寧な対応ありがとうございます。実を言うと不愉快になったとかではなく、差別発言等に過剰反応する連中に対する皮肉みたいな感じで書き込んだんです…(自分としては18禁ゲームのwikiなんで多少記述が荒くても問題ないと思ってます) - 2017-12-29 20:57:53
毎日のように消されてはまた書きたされるから追いついてないんでしょ。気になるなら消してきてくれ - 2017-12-29 16:08:25
デスマッチ初心者へのページの「注意!この記事は編集者の独断と偏見によって書かれています。あくまで参考程度にご覧ください」の表記を入れられないかな - 2017-12-30 11:52:49
そこはまあいいんだけど「公開セッションにいるプレイヤーは荒らしかPK目的しかいない」ってのが酷い。「いないと思え」ぐらいならまだしも客観的な事実のように断言されてるのがちょっと… - 2017-12-29 17:33:41
まあ実際にそれしかいないけどね - 2017-12-29 17:35:42
そんなわけないだろ - 2017-12-29 18:27:34
知ってるか?大人数の公開セッションにいる奴は3つに分けられる。PKや荒らしがしたくて仕方ない奴、招待セッションや公開ソロ、果てはパッシブの存在も知らない初心者、それと1人じゃいられない寂しがり屋。この3つだ。他のプレイヤーに関わる気のない奴は招待限定や公開ソロから出てこないし、仮に公開セッションで仲良くしてくれる奴がいたとしても、そいつは満腹状態のライオンみたいなもんだ。 - 2017-12-29 20:11:05
LS上空空域 通称“円卓“ - 2017-12-29 20:39:57
自分はこれの三番目。ひとりで稼ぐの飽きたときにのんびり馴れ合いに出てきてんだよ - 2017-12-29 20:48:35
知らない人と遊びたい平和プレイヤーも居るんだが - 2017-12-29 22:20:57
CEO、MCでビジネスに励んでいる奴はともかく、非パッシブでうろついている奴はPKerという認識で間違いないと思うけど - 2017-12-29 17:57:48
☓公開セッションにいるプレイヤーは荒らしかPK目的しかいない ○公開セッションにいる身内以外のプレイヤーは特に何もしていなくても邪魔でしかない - 2017-12-29 20:36:36
まあ一応キャラクターが会話してるって設定だから、多少口が悪いくらいなら許容範囲内なんじゃないかな。勿論間違ってたり、誤解が生じる様な内容は規制すべきだけどね - 2017-12-29 20:03:24
招待セッションからDD強盗にゲストで参加すると、自動回復無効になるのと失敗時のクイックリスタートが押せない。 組織の一員として認識されてないからかな? - 2017-12-29 17:22:49
今年もチリアド山からの御来光を拝んでからリアル御来光を拝みに行くか…まさか五年も続ける事になるとはなぁ - 2017-12-29 18:25:22
違うのは上から何が降ってくるか分からない所だな - 2017-12-29 19:32:17
通信環境のせいなのかわからないけど人いるセッション入ってもすぐ全員退出になって寂しいわ。 - 2017-12-29 19:12:01
逆に公開ソロだから車両取引とか銃器密売には平和で良さそうな環境だね - 2017-12-29 19:15:21
別にPS4側でネットワーク設定いじれば意図的に公開ソロできるじゃん - 2017-12-29 19:33:32
そんな事は分かってるけど、開発側が想定していない抜け道を持ち出して声高らかに言われても・・・ - 2017-12-29 20:19:25
昨日私も23時くらいに4回続けて公開なのにソロセッションでしたよ 調達完了した後だったのでガッカリでした - 2017-12-29 21:41:54
私もでしたが、UDPポート6672を開けると解決しましたよ。なおPC版です。 - 2017-12-29 23:47:45
おっ! 解けPCですかぁ~orz - 2017-12-30 02:57:20
ポート開放自体はCS版でも出来るよ - 2017-12-30 11:30:57
そういえば人が途中退出しても車炎上しなくなってると思う・・・ - 2017-12-30 00:06:23
チームパンツにラバー加工ブーツとか戦闘ブルゾンの下にタートルネックとかなぜかできない服を強盗限定コスチュームで入れるロックスターには参るね - 2017-12-29 20:28:05
スーツベスト+ネクタイとか、コスチュームにはあるのになぜか組み合わせられない… なんなんだ岩星よぅ… - 2017-12-29 20:42:50
もう何十何百と言ってるんだけどクラシックバイカージャケットの中にTシャツとかタートルネック着られんのも参る - 2017-12-29 21:32:22
そういうのってグリッチなら出来たりしてしまうんだよなぁ…何でなんだろう - 2017-12-30 00:59:08
アルファA-Zを普通に着陸出来る人いる? - 2017-12-29 20:43:00
アルファZ1だった 普通に間違って覚えてたわ - 2017-12-29 20:48:54
AmazonのロゴってA→Zになってるよね。アルファZ1持ってる人1回しか見たことないわ - 2017-12-29 20:52:40
スタント用に買ったけど着陸が出来なくて格納庫で埃かぶってる - 2017-12-29 21:15:19
滑走路にまっすぐ向けてエンジン停止で滑空する感じなら割と安定するかと。スピードは落とし切らずフワっと車輪を接地させる。 - 2017-12-30 11:15:31
オータークいいねー - 2017-12-29 22:00:34
ハンジャとるミッション全員乗らないで1りで乗っていって目的地でみんな乗るとハンターとか出現しないぞ! - 2017-12-29 22:16:49
ハンジャならそんな脅威でもないやん ハンターとか - 2017-12-29 22:42:44
これ。普通に全員で乗って撃ちまくった方がいい - 2017-12-29 22:49:01
それが出来ない人のための攻略情報もwikiには一応必要だと思うが - 2017-12-29 23:08:20
まぁ少なくともヘリを倒すために止まる時間の分は時間短縮になるし、初心者が勝手にクルマ降りてそこで失敗するくらいなら、目的地に行っちゃうのもありかもね。 - 2017-12-30 02:44:40
そもそも後部機銃使うからヘリ倒すのに立ち止まる必要もない。 - 2017-12-30 17:03:50
いや、低ランクとかいるとまだ後ろにいるんでな・・・先行っちゃえと言う事 後機銃放置もいるんでな - 2017-12-29 23:04:45
正直乗ってからは脅威じゃないよな。初心者がいるとスクラップヤードで死ぬくらいで - 2017-12-30 06:13:50
バイカービジネスが銃器と同じようにフリー離れてても補充が進むってさっきwiki を散策してたら気づいた!(; ・`∀・´)もっと早く気づけば良かった!w - 2017-12-29 22:20:27
乗り物のページの動画いるか? - 2017-12-29 23:32:02
無くてもいいよね見ないし - 2017-12-29 23:37:19
普通の紹介動画ならいいけど、グリカスが大半だからなぁ...カスタマイズセンスも..ねぇ.. - 2017-12-29 23:38:13
売名君がwtrの貼って回ったからなぁ、それ以外は残してもいいんじゃないかなと - 2017-12-29 23:40:14
買いたいと思ったとき、サブカラーとフロントバンパーの形を見るのには役に立ってるぞ。 - 2017-12-30 00:07:26
いつもwtrの動画参考にしてます! - 2017-12-30 00:11:02
ここのwikiは割と反グリッチャーの人が多いから、あんまりグリッチャーの人の動画を推すと荒れるよ、後特定の人物の名前の晒しや宣伝は基本的にNG、其れと上の木にちゃんと繋いでくれ - 2017-12-30 00:23:10
公開ソロ作り方ネット設定どうやってやるのか詳しく手順を教えろ - 2017-12-30 00:39:42
まず服を脱ぎます - 2017-12-30 00:46:39
続けて息を深く吸います - 2017-12-30 00:58:55
そっと玄関のドアノブに手を掛けます - 2017-12-30 01:16:07
そしてドアを開けると、そこには彼がいた - 2017-12-30 01:22:34
彼は歌っていた「ツラいぜ♪イカすぜ♪」 - 2017-12-30 11:39:34
ですますつけないと教えないよってさ - 2017-12-30 01:08:07
ホストのくせに相乗りしかしない曲がった性格の持ち主みたいですなw - 2017-12-30 02:59:48
煽るなよ… - 2017-12-30 03:02:11
カスタム設定で適当に弄りまくってたらできたよ試してみ - 2017-12-30 01:13:15
MTU値を現状の半分ぐらいにすりゃいいからやれ。 - 2017-12-30 02:20:41
いくらスルーされそうなくだらない質問だからってこっちでやらんでも - 2017-12-30 06:16:19
失せろ - 2017-12-30 17:05:10
DD強盗って普通に基地にレーザー湧くんだな、ミッションによっては結構役立つ - 2017-12-30 02:39:52
どのミッションでも湧いてるからスタート地点が近い時は移動手段としても使えるからいつも利用してるわ - 2017-12-30 03:02:49
そういえばハンジャールのミッションとULP護衛でサベージ出してる奴いたけどあれはグリッチかなんかなのかな? - 2017-12-30 12:06:06
DD強盗ヴォラトルのやつ、爆撃のプロ以外は無理に爆撃せず機銃に任せろ。旋回も含め出来るだけ機体を傾けないようにしてくれれば普通に狙えるから(ズームもあるし)。射角から外れるような飛び方されたら射手は手も足も出せんぞ - 2017-12-30 07:33:04
初めてのときそれやって退出された - 2017-12-30 08:03:36
機銃撃ったらパイロットが退出したって事?気が散るからかな。ヴォラトルに乗る前にどうするか決めといた方が良いかもね - 2017-12-30 08:16:04
機銃のやつも爆弾出来るよね、落とせなかった事あるし - 2017-12-30 08:31:21
それ4人目だぞ - 2017-12-30 08:33:01
ヴォラトル、車輪を収納してくれないと邪魔で下側銃座は後ろを狙えない。機体安定の為なら仕方ないけど、忘れてるっぽい人居るので。で、着陸時に逆に収納して胴体着陸するという。あ、やっぱり忘れてたのねww - 2017-12-30 14:20:07
ごめん下降するときエアブレーキがわりに出してる - 2017-12-30 16:54:44
昨夜はやたらサテライトキャノンが降って来たな。1発50万はともかく、連射って出来るん? - 2017-12-30 07:40:32
なんかそういうグリッチがでたらしい - 2017-12-30 08:59:10
おわたな - 2017-12-30 09:14:49
マジかよ世紀末だな - 2017-12-30 10:23:14
今は年末だしな - 2017-12-30 11:10:06
予言通りだな - 2017-12-30 11:23:47
知らんから断言は出来んがグリ臭い気はしてた。今度逢ったら録画をR☆に提出だな。ログ流れても個人車両壊されれば保険の請求先で引き籠り野郎を特定出来るし - 2017-12-30 12:23:25
オフラインキャラ持ち込んで全て無料で買えるようになるやつかな? 流石にヤバすぎるからすぐ対策されそう サテライトキャノン以外にも色々使い放題になっちゃうしね - 2017-12-30 12:32:51
さすがに悪質過ぎるし本体BANに踏み切るべきだ - 2017-12-30 13:07:37
ちょうどいま照準アシストの公開で連射してるのいたわ。大人数に堂々とVCまで使って喧嘩売ってるこどもだったからどうせ個人車両破壊と報告のリスク気にしない捨てアカなんだろうけど - 2017-12-30 19:34:16
これやるとやばいな汗 一瞬ログで「クラウドサービスからこのアカウントのデータを消滅させます」って退出する時端に出た - 2017-12-31 02:01:48
どうでもいいけどサテライトキャノンの偵察でチリアドとかジョサイア見ると標高が高く見えておもしろい - 2017-12-30 11:26:38
自分らも普段外にいるときにサテライトキャンノンとかで監視されてるかもしれない。 - 2017-12-30 12:14:51
映画エネミー・オブ・アメリカだったかで、「衛星から顔を撮られるから上を向くな」とか言ってた気が - 2017-12-30 12:29:14
ワイルドスピード2?でも監視されてたしな - 2017-12-30 16:44:22
昨日初心者ガイドに「相乗りしてる時は黙って座ってろ」的な文を追加したけど、「チョップ以下」って差別発言に該当するのだろうかと今更思った - 2017-12-30 12:20:25
なんでそんな上から目線が出来るのか理解に苦しむ - 2017-12-30 12:25:18
実際猿が山ほどいるからな俺は乗せんけどな - 2017-12-30 12:34:51
こういうのは運転したくないから毎回相乗りしてるよ - 2017-12-30 14:38:59
同じタイミングで2chに似たような書き込みあるんだけどw - 2017-12-30 13:14:19
[] - 2017-12-30 13:56:47
すまんミスった「相乗り中はチョップ君のようにおとなしくしていましょう」くらいのぼかした蔑み方が妥当かと - 2017-12-30 13:58:59
アベンジャーって乗ってる間はパッシブ不可の筈だよな?さっきの半透明のアベンジャーが飛んでるのを見たんだが…因みに俺はCEOやってたから見間違いじゃ無い筈 - 2017-12-30 13:02:38
砲台をカスタムで追加してないのでは? - 2017-12-30 13:53:59
木主じゃないけど良い事聞いた。そういえばMOCもそうだっけ?どうせPKしないし自分も非武装パッシブにするです - 2017-12-30 14:04:58
砲塔は後から撤去出来るの?ウォーストックの販売画面だと前部砲塔は固定されてるっぽいけど… - 2017-12-30 14:41:46
そこがアベンジャーの罠よ。購入画面のオプション選択で砲塔とか据え付けちゃうと撤去不可だから、これから購入を考えてる人は注意な - 2017-12-30 15:17:30
同じ奴にサテライトキャノンで連続で殺されたんだがこれは流石にヤバくないか?セッションのほとんどパッシブじゃねーか。ゲームになんねぇぞこれ - 2017-12-30 13:30:36
通報したれ。あと、録画を添えてロックスターサポートのリクエストで連絡すると確実にR☆が反応する - 2017-12-30 13:36:59
PS4からの録画の送付法(一例):キャプチャを保存>Youtubeにアップ>URLをR☆に送信 - 2017-12-30 13:52:20
今も雪降ってる人いる? フレンドがまだこっちの画面では降ってると主張してスクショも送ってきたし雪玉投げてくるんだけど・・・ - 2017-12-30 13:54:54
降雪以降、一度もセッションを変えなければ(オンに居続ければ)可能かも? - 2017-12-30 14:00:50
u-nn - 2017-12-30 16:41:52
ミス うーん ちょくちょく他のゲームやってんのも見かけるしそうでもなさそうだな・・・ もちろんチーターの類とかそういうのでもない 一体なんなんだ・・・ - 2017-12-30 16:42:35
昨日までは降ってたよ、どうやらゲーム自体を落としてなければスリープにした後でもオン行けば雪降ってるみたいだ - 2017-12-30 17:55:30
前回もそんな書き込みされてたし知っている人は知っているが俺はこの木が立つまで忘れていた…モッタイナイ… - 2017-12-30 18:08:20
ブグダンプロブレムで一人でアベンジャーの耐久5%以下に抑えられる方法ある?あれ絶対5%超えるんだけど・・・・ - 2017-12-30 14:20:19
レーダー拡大して近い奴から落とせなおたまに0%になるバグが発生する模様 - 2017-12-30 14:35:57
二人の乗ってればできないか?出現場所覚えれば…… - 2017-12-30 15:07:44
あれ - 2017-12-30 15:27:24
ミスった。あれ自動操縦やめてひたすら旋回とかで逃げ回れば何とかなる。フルメンバーで行けるなら後部砲塔のガンナーやってもらえば尚良い - 2017-12-30 15:30:04
昨日一緒に組んだ奴が4%に抑えてエリート達成できたけど、どうもアベンジャーどっかに停めて何かやってたっぽい 潜水艦攻略時は分からんけど - 2017-12-30 15:39:53
アベンジャー降ろしてインサトラックカスタムとか呼んだんじゃね?極端な話ダメージ受けさせたく無いなら降りて戦う方が良いし - 2017-12-30 15:46:44
俺もそんな感じかなと思ってる ヒューメインフィナでガンマンがゴミだった時みたく、安全地帯に下ろして自力で撃ち落としてたのかなと - 2017-12-30 15:54:54
あれはナイトヴィジョン付けてやると狙いやすいし絵面もたーのしーかったな… - 2017-12-30 16:24:59
あのナイフみたいな半島の上でホバリングしてると4%に抑えられるみたいだよ 今は視界もクリアだからズームして早めに落とせるしな - 2017-12-30 16:46:48
ぷくたんプロブレムってかわいい。さっき野良と2人でアベンジャー担当したけどほぼノーダメで2%だか3%だったよ。自分の場合は潜水艦の真上のちょっと高いところで待機して、近場に無限わきするバザードを最優先でリスキルしつつ広域マップ確認して範囲内に入ってきたやつから撃墜していくかんじ。後半のエイボンが騒ぎだすあたりでバザードに2回接近されたけどそれ以外は撃たれなかった。動いてるヘリ狙うときは偏差撃ち?みたいなやつね - 2017-12-30 16:43:02
↑あ、野良と二人で強盗って意味でアベンジャーは一人ね念のため - 2017-12-30 16:47:32
エリート取れてもたった5万$だったけどなぁ - 2017-12-30 17:50:46
アベンジャーに乗る必要ない。岬みたいなところの先端(リスタートした場合のスポーン地点)に車で行ってポカーンとしてればいいだけだよ。後は、潜水艦から出てきた人を拾ってアベンジャーへ行って逃げるだけ。悪くて1%ダメージで済む。 - 2017-12-30 19:12:48
ほんとそれ、毎回0%でクリアしてるわ。航空チームがアベンジャーのところに行けの状態にしとけば何もでてこないよな - 2017-12-30 20:52:24
ULP救出のやつ入り口に個人車両止めとかないで誤爆する - 2017-12-30 15:22:07
たしかにただのスーパーカーとか停めてると邪魔だよなwてか最近見張り役のサボりが多すぎて萎えるわ。タンパとか乗ってるくせにどんどん敵は雪崩れてくるわ外出たら大量に敵に囲まれててじり貧とか、外出たらそいつどっか行って放置とか結構遭遇するわ - 2017-12-30 15:27:31
マジかよ 今冬休みだから余計ダメか - 2017-12-30 16:48:14
明日のギフトって何だろう? - 2017-12-30 16:00:07
どうせ車 - 2017-12-30 16:33:30
それなら嬉しいな、詐欺のおまけが無ければの話だけど… - 2017-12-30 16:35:31
ヘルメスの日に限ってログイン出来なかったから自腹で買った自分は勝ち組(負け組) - 2017-12-30 16:46:17
俺いらないからあげたいけどねw - 2017-12-30 17:14:27
そういえば、車庫がなくてヘルメス買わなかったけどお金もらっちゃったよ(運営の修正) まだ表記が無料になってるけど、買ったら取られるのかなぁ? - 2017-12-30 21:02:55
メインで53万取られた(今は修正で返金されてるけど)からサブキャラの方が無料権だけ保持して様子見してたけど、今日メインに全額預けた状態で購入出来るか試したらエラー吐いたから表記は無料でも今だにきっちり53万引かれるっぽい - 2017-12-30 23:17:45
`なるほど、ありがとうございます - 2017-12-31 01:57:56
前回はお金を騙し取ってすみませんでした、お詫びに今回もヘルメスです。だったら萎えるな。 - 2017-12-31 13:14:22
死の運び屋のヘリチームってステルスクリアできるのかな 毎回どうやっても失敗して撃ち合いになるんだけど - 2017-12-30 16:58:36
もしかしてULPもできるの? - 2017-12-30 17:02:31
何でいきなりULPが出てきたのか全く分からんけど、ULP救出のことならステルスミッションじゃないから無理 - 2017-12-30 17:47:48
ULPがステルス出来れば知りたいけど ヴィジランテ乗っていけばスーパーソルジャーも簡単だけどな - 2017-12-30 17:55:46
↑のULPコメだが、それはさすがにないだろ・・・みんなスマン あってもあの状況から出る時バレるだろうな - 2017-12-30 19:29:04
さすがに最初に出てくるスーパーソルジャー8人は人が倒さないとダメだが その後倉庫から出てヘリに向かう時ヴィジランテでいつも簡単に倒してるが スーパーソルジャーもミサイル2、3発だしな あんな使えるのに最初から持ってないのか意外と持ってこないよなヴィジランテ - 2017-12-30 21:03:58
あぁ! 悪い俺が言ってたのはエージェント14救出だったかw すまんすまんw - 2017-12-30 21:05:32
ビジよりあれはタンバの方がいいぞ!てか、もろ勘違いしただろ - 2017-12-30 21:11:21
これはステルス出来なくても簡単だけど、サーバー室のあからさまにならす奴許せん みんな自爆してリスタしてやれ! - 2017-12-30 18:35:57
上で初心者向けページについて質問した者だけど、とりあえずマイルドな表現に修正しておきました。ついでに目に付いた暴言は修正したり削除しておきました。 - 2017-12-30 17:39:19
ご苦労様。でもまた戻されそう… - 2017-12-30 17:49:52
やっとこさ格納庫買ったけど個人航空機使い勝手悪すぎない?目の前に湧くか、せめて個人車両使わせてくれ - 2017-12-30 18:12:24
やっとこさ買ったならCEOのスキルで車呼べ! - 2017-12-30 19:26:14
やっとこさ格納庫は航空機いじるための施設やぞ - 2017-12-30 20:18:19
違うよ、やっとこさ格納庫はホミランと砂の弾の補充場所だよ - 2017-12-30 23:08:38
やってこさって飲食店のタイトルに使えるな - 2017-12-30 23:37:59
ドゥームズデイ2人から出来るけど3人からスタートして1人途中抜けすると進行中のミッションはどうなる? - 2017-12-30 18:23:52
基本的に2人以上残ってればリスタート出来るよ、今度からは質問板で聞いてね - 2017-12-30 18:29:39
デラックソとボブ併用して車両調・配達やると楽だぞ、スナイパーポイント容易に移動できる買う価値は有るみんな買うんだ! - 2017-12-30 18:33:41
ノロマを買う理由は - 2017-12-30 18:38:03
ミスノロマを買う理由はないな - 2017-12-30 18:38:34
むしろ俺はただ元ネタ(DMC-12)が好きっていう理由で350万ドル払ったよ… - 2017-12-30 18:54:38
おれもちょっとそれなんだがちなみに色何にしたよステン系?・・・のろまかもしれないがヘリ取り行くこと考えるとなぁ これで直行したほうがいいような感じもするが - 2017-12-30 19:05:18
いや、敢えて前作のいm - 2017-12-30 19:33:03
途中送信失礼、他と被らないように、前作のイメージでパステル系の水色クルーカラーに鉄仮面+スーパースポイラーにしてる - 2017-12-30 19:57:24
じゃ、おれはつやなしシルバーにする あれ実物ステンレスだよな 忘れてたが川渡れるからいいよなあと飛んで手投げ弾もできるな - 2017-12-30 20:04:16
車でも使えるしホバーボートにもなるし空も飛べるし 俺もあの映画何回も観たしすぐ買ったわ - 2017-12-30 20:58:09
調達のレース使えるぞ!直線いってもギリギリだがな・・・ - 2017-12-30 21:08:51
走った方が確実というオチか・・・ - 2017-12-30 22:45:12
あくまで車であって、飛行能力はショートカットするときに便利や、それだけや! - 2017-12-31 00:01:23
さっき波かぶって廃車にしちまったよ・・・ - 2017-12-31 00:40:36
Mrs.ノロマ! - 2017-12-31 01:40:22
メガ鮫金券が15%offかつ40%ボーナスってなってるけど、これ本当に両方適用されるなら買っちゃいたいな。 - 2017-12-30 18:57:28
特別オファーの150%ボーナスでストア覗いたら割引もついてたから買ったけどボーナス未だに来てないと思って、課金直前の21日に撮影したスクショ確認したら「特別オファーは18日まで」って書いてた - 2017-12-30 19:43:57
lol - 2017-12-30 20:44:47
21日の話ですが、メガ30%offで購入し、その後50%のボーナスが追加されました。よってJPY6999で$12000000でした。 - 2017-12-30 20:57:27
解答とは違うけど、ボーナスは確実に反映される。 - 2017-12-30 22:19:20
100%ボーナスと80%ボーナスで180%還元された。 - 2017-12-30 22:20:55
DD強盗をホストで開始して、失敗していざリスタートって時にこっちは何も操作してなくても「CEOが強盗を終了した」となってまた失敗、というのはバグですかね? - 2017-12-30 21:24:20
それ失敗するたんびでるよね・・・そういう時に限ってすぐ死ぬ人いるんだけど・・・ - 2017-12-30 21:26:49
失敗してなくても、開始早々に発生することもある。しかも、ホストプレイヤーが開幕ダッシュをしている限りリスタとバグ終了のループに陥るというオマケつき(自分が見た最長記録はアベンジャーでの四連発)。 - 2017-12-30 22:53:27
やっぱ皆さん経験あるみたいですね。 - 2017-12-30 23:33:34
強盗ライオット装備で下半身にはいてるデッドラインの白みたいなメタリックのラインが入ってるズボンなんだろうこれ?探してのもないし・・・ - 2017-12-30 22:57:24
デッドラインのやつだね、灰色だし非売品だが... - 2017-12-30 23:00:23
ゲーム性に関係無いけど、岩星の車両のネーミングセンスどうにかならんもんかな? - 2017-12-31 00:14:48
企業名や企業ロゴになってるエンブレムもそうだけど、全部ブラックジョークだったり皮肉だからなぁ……。そこはいつもの岩星のセンスというか、ね - 2017-12-31 00:18:18
この際一番酷い名前決めようぜ!! - 2017-12-31 00:19:52
乗り物だとwikiの説明見た感じファギオとかダブルTが酷いなぁ。企業名とロゴだとシッツやボーカロンはド直球で馬鹿にしてる感じあるね - 2017-12-31 02:03:09
でもデュークオデスとかカッコいいのもたまにあるよね - 2017-12-31 12:20:14
日本語だけど埠頭にフトがいるのほんと笑う - 2017-12-31 04:34:25
日本の岩星の誤訳だけど、「デラックソ」も酷くない?本来「デュラコ」だろ? - 2017-12-31 14:14:19
ロードクルーザー(エスペラントがベースのノースヤンクトン州警察の車)見てたら、クリエイターのキャプチャーで乗れたって書いてあるんだがどうやって乗るんだ? クリエイターのキャプチャーで探しても見当たらない... - 2017-12-31 00:20:22
クリエイター内で試乗は出来ないかもしれないけど自作キャプチャーの、各チームの復活時の乗り物に設定できるものはフォークリフトとかロストのスラムバンとかあったよ - 2017-12-31 05:46:35
クリエイターのキャプチャーで、各チームの復活時の乗り物に設定できるもの調べてみたけど無かった フォークリフトとかロストのスラムバンも見当たらなかったわ... - 2017-12-31 17:30:15
あら、修整されたのか。半年ぐらい前は雪バージョンの車もあったんだけど - 2017-12-31 18:38:21
マジか... 残念 - 2017-12-31 19:37:38
悲報 また降雪ソースはソーシャル - 2017-12-31 00:33:15
去年も年末年始は降ってたからね~ - 2017-12-31 05:03:28
降る前に3幕終わらせてとい良かったよ、最後の追うシーンで視界失うんじゃないかってね - 2017-12-31 05:07:30
俺にとっては朗報 - 2017-12-31 06:40:34
アヴェンジャーの自動操縦したのにミスって飛び降りてしまった - 2017-12-31 00:52:30
パシフィック、即効で銀行入ってからヘリとクルマ固定すればエリート行けるな。ムービー後、外へ出れたからもしかしたらと思ってフレンドとやってみたら出来たよ - 2017-12-31 02:30:19
俺もやって出れたことにびっくりしたが、皆出たらいかんと引き返してるwもしかしたら出来るのか?と思ったが本当なんだね - 2017-12-31 05:05:23
ヘリ探さなくても楽かもね、詳しく! - 2017-12-31 05:10:38
ヘリは銀行入ってから探すよw ただ起動作戦センターグリッチバザードが無いと厳しいかも。BF400とか使う取り方だと時間が掛かってアウトの可能性も。クルマはいつもどおりだが、銀行行く前に4ドアをパクって行かないとダメだね。銀行入った後はゴーストタウン化しててクルマ一台も走ってないからね - 2017-12-31 06:48:21
今更かもしれないけどアクーラくん手配度3以上でステルスにすると手配度2に下がるんすね - 2017-12-31 04:51:02
へぇ知らなかった、アクーラ凄すぎ。 - 2017-12-31 08:20:40
これ実はアクーラ乗ってない時でも出来ちゃったりする。星2以上で点滅してるときにアクションメニューからメガネかマスクを変えると1つ下がる - 2017-12-31 12:15:40
おまわりの扇って度数によって気づかれないんか? - 2017-12-31 08:46:07
また雪降っとる!! - 2017-12-31 09:07:20
セッション変えたら降っててビックリしたわ - 2017-12-31 09:13:14
テレビ調子わるっ。雪景色にしたり、ツリー立てたり、こういうちょっとした切り替えしてる運営共を生で見てみたい。 - 2017-12-31 10:23:47
ここで雪のこととか書き込んでたのについさっきまでGTA内で雪玉投げられるの忘れてた - 2017-12-31 12:21:07
視界悪いしすぐ滑るしもうやだ…雪害はリアルだけでお腹いっぱいや - 2017-12-31 12:32:53
雪降るとFMJとかリーパーみたいなMRスーパーカーの配送はドリフトしやすくて楽しいけどマンバとかは辛いね… - 2017-12-31 13:03:24
久しぶりにプレイしたらなんか敵がめちゃくちゃ強化されてる気がする - 2017-12-31 10:40:39
なんかアプデ前より全体的に硬くなってないか? - 2017-12-31 12:35:15
ヘルメットのゴーグル使えなくなってない? バイザーアップしか選択できないんだけど - 2017-12-31 13:05:53
オンの時間軸はもうオフを超えたんだよな。ドゥームズ・デイのミッションでU.L.ペーパー救出するやつあるけど、「愛国者の哀歌」でマイケルに撃たれて死んだはずじゃ…。まぁそんなこと言ったらシミオンもだけど。 - 2017-12-31 14:20:44
個人的には途中からパラレルワールド入ってるんじゃないかって解釈してる。旧強盗辺りまではストーリーモードと同じ世界線で、その先から徐々にズレてるんじゃないかな?そもそもここ一年ちょっとのアプデ内容見てると岩星自体が途中からそういう設定自体を忘れてる気もするけど - 2017-12-31 14:42:47
各クライアントにとって、都合の良い駒が居たからオンの世界は発展したんだよね多分 オフ3主人公はこき使えるタイプじゃないし - 2017-12-31 14:52:04
無口で金さえ出せば素直に最高の結果を出す・・・そりゃラマーだって天下とれるぜ - 2017-12-31 20:59:45
生き残ってたみたいよ、1幕フィナでラックマンも博物館云々ってセリフ言ってるし - 2017-12-31 18:03:41
よく映画とかで死んでた奴が実は生きてたみたいのもあるしなあ。CIAとかそういうの得意そう - 2017-12-31 19:27:29
SAのトレノやVCのラブフィストのアンチみたいな感じか - 2017-12-31 20:05:28
今日乗り物が無料で貰えると聞いたが結局貰えたのは花火ランチャーとかだった - 2017-12-31 14:31:12
時差忘れてね? - 2017-12-31 14:33:52
元日も何か貰えるみたいだね。 - 2017-12-31 14:37:13
だぁあああフィナ切りされたぁ。あれほど、尽くしておきながら・・・orz - 2017-12-31 14:42:47
GTA3やってたら義理を忘れちゃいけねえ!って教わるはずなのにな - 2017-12-31 14:56:33
期待なんか捨てるんだ - 2017-12-31 16:04:50
俺も呼ばれるなんて期待してないからドンドン次にクイックしてる - 2017-12-31 17:17:16
俺ランクの低い奴やいかにも未経験がハード設定や低ラン入れていたら抜けて、車両配達してる - 2017-12-31 17:42:03
だよなぁ でもランク高くても普段サボってる奴に当たると銃撃戦全然クリア出来ないよ さっきアベンジャーのミッションで死んでばっかりの203のホストが居たし 毎回敵を倒した数が俺より10人以上少ないからさすがに抜けて次のクイック行ったし - 2017-12-31 18:20:50
-
Tag-
あぼーん
いずれそうなるさ。生きてれば必ず死ぬ。遅かれ早かれな - 2017-12-31 15:07:17
そうさ、だからこそ今を精一杯生きる奴ってのは美しいんだ - 2017-12-31 16:18:07
-
Tag-
あぼーん
PC版ぼく、久々に日本人と組んで二幕を周回し、やはり日本人プレイヤーは上手いなと痛感する 安易に突っ込まないってだけで既に圧倒的感謝 - 2017-12-31 15:01:40
-
Tag-
あぼーん
今日の新車の噂だけど来るなら何時頃だろ - 2017-12-31 17:19:01
6か7時じゃね? - 2017-12-31 17:30:02
大体いつも日本時間18時に追加コンテンツ来てなかったっけ? - 2017-12-31 17:32:47
あと30分ぐらいだね - 2017-12-31 17:34:12
全然来ないですねぇ - 2017-12-31 18:27:30
ん?でも今日の分のプレゼントもう貰ったよ、(リアルの)午後に雪降に切り替わった時に。いつもの花火ランチャとTシャツとマスクかなんか - 2017-12-31 18:48:56
自動操縦モードでホバリングしてるアベンジャー、こっちがパッシブでも当たり判定があるね。体当たりしまくればプロペラ壊せるのかしら。 - 2017-12-31 17:34:44
よし、年末ぐらいゲームやめようぜ - 2017-12-31 18:28:24
某番組の影響か、年が明けると変な組織名の奴が出てくるよね、 - 2017-12-31 18:33:58
寝食を忘れてやってる、まぁ何度か寝落ちしたけど。ここまで来たら大丈夫、もう全然眠くならな・・ガクッ - 2017-12-31 18:54:14
年末年始は面白い番組内からゲーム漬けだわ - 2017-12-31 19:33:41
○キ使も紅白ももう興味無いから取り敢えずゆく年くる年の時間まで車と銃器をシコシコ売り捌いてるわ。年末年始もリアル>A共にワーカホリックやで… - 2017-12-31 19:37:44
第三幕のハッキングってどうすればいいの? - 2017-12-31 19:42:56
質問板へどうぞ - 2017-12-31 19:46:11
煽りと言われるのを承知の上で書くけど、あの程度が初見で分からないって普段どういう生活してるの - 2017-12-31 20:48:05
もしかしなくても:PK - 2017-12-31 21:02:44
もしPK厨だったとしても、あれご丁寧に画面にやり方まで出てきますやんか 日本の識字率ってほぼ100%だったよな? - 2017-12-31 21:46:02
他人のゲームプレイを見てても見かけるが、ちゃんとナビが書かれてるのに「え!どーやるのどーやるの!」って騒ぐ奴がよくいるよな。助言ありきでやってるから思考停止してるんじゃないか。 - 2017-12-31 23:13:33
MAP - 2018-01-01 06:49:31
MAP - 2018-01-01 06:49:46
ミスって2回も書き込みしてしまった、半角エンターで書き込むからやっちまった・・・ MAP見てない人とか説明見ない人は本当にとことん見ないからマジでわかってない可能性がある - 2018-01-01 06:51:02
そんなんでよく3幕フィナまで行けたなw 全て人任せでやってたのか? - 2017-12-31 23:44:50
でも 正直 気持ちはわからんでもない。あのフィナーレはしんどいし。 - 2018-01-01 03:27:04
え?そんな叩かれる?正直ショックだわ1331゙123254 - 2018-01-01 10:53:35
ライノ戦車って、ミッション中なら車踏み潰しまくっても至近距離で撃ちまくっても爆発しないらしいけど、 ハンジャールも同じなんだろうか - 2017-12-31 19:48:15
フリーモードではないジョブ(コンタクトミッションor強盗ミッション)ならライノ戦車に限らずミサイルが近くで爆発しても自爆しないようになってるよ - 2018-01-01 07:55:52
ハンジャールはフリーだろうがミッション中だろうが車踏んでもあぼーんしないから、安心してドライバーごと踏み潰していけ - 2017-12-31 19:52:43
そうかいそうかい繋げ - 2017-12-31 19:59:17
そうなのか ありがとうハンジャール買うわ by木主 - 2017-12-31 20:05:57
調達の時ちょっと便利だぞ 引火させないように・・・ - 2017-12-31 22:36:36
来年の抱負として、2018年こそは何処の車両用倉庫を買うか決めてカーディーラーしながらヴィジランテと地下基地も買うぞー! - 2017-12-31 20:03:26
今年の1月1日にとったキル数と所持金のデータ(オンライン)を今日と比べてみた キル数 12万229人 → 17万697人 所持金 4065万4670$ → 2674万2173$ この1年間で5万468人キルして、1391万2497$減ったのか - 2017-12-31 22:04:54
怖いな~、とずまりすとこ - 2017-12-31 22:38:15
データ取ってないけど、今年レースクリエイトを覚えたせいで総キル数が10万以上増えたわ。去年は9万行ってなかったと思うんだが、今や21万と500人… - 2017-12-31 23:20:47
レースクリエイトでどうやってそんな... レースだしキルとは無関係だと思ったが - 2017-12-31 23:32:43
GTAレース・ビーチ・昼・ブースト配置・インサ・交通量あり これで1分で30人くらいやれる - 2017-12-31 23:35:11
あ、そういう意味か 確かにそれじゃあ稼げるわw - 2017-12-31 23:37:52
今年最後のホストで2幕強盗収めしてきたわw 参加してくれたメンバーには25%あげて強盗最後に「よいお年を~」とメッセ送ってw - 2017-12-31 23:42:12
ここの皆もよいお年を~ - 2017-12-31 23:59:24
積雪の中、パッシブでフラフラと当てもなくハンジャールで流す平和主義な人間が居てもいい。GTAとはそう言うゲームだ - 2017-12-31 23:46:05
おめでとう - 2018-01-01 00:00:08
*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚ - 2018-01-01 00:00:56
あけおめことよろ - 2018-01-01 00:01:53
今年も良いGTAライフを - 2018-01-01 00:07:23
今年も良きGTAライフを(ぼっち) - 2018-01-01 00:12:01
今年も楽しいGTAライフになりますように。本当に2018年こそは動物の実装と保管不可の車両の制限撤廃お願いします岩星さん! - 2018-01-01 00:11:23
あけましておめでとう。今年も清く正しく犯罪家業で稼いで楽しもうぜ - 2018-01-01 00:16:49
まったくだなアバヨエイボン - 2018-01-01 00:21:26
今回の強盗、クリフォードの行方が不明ということで、続きを臭わせる終わりだったが、果たしてストーリー的に繋がりのある強盗が今年中に追加されるんだろうか… - 2018-01-01 03:30:48
いやもうDD強盗絡みはお腹いっぱい。来るならパシフィック以上の報酬用意して貰わんと - 2018-01-01 04:45:06
クリフォードのドライブが見つからなかったとかベータ版があるとか映画のAIあるあるをレスターが皮肉ってるだけだと思う - 2018-01-01 13:42:21
明けましておめでとうございます。私は一番のお気に入りの乗り物でチリアド山の山頂に行き初日の出を撮ります。 - 2018-01-01 00:17:45
みなさんは何をしますか? - 2018-01-01 00:18:30
車両配達だ!不確かな野良強盗はしばらく行かないようにしております - 2018-01-01 00:26:35
だらだらコンタクト回すかなDDは800万稼いだしもういいや - 2018-01-01 00:27:38
雪山登山 - 2018-01-01 00:33:52
ちくしょーまたアーマープレゼントされてやがる…超重量のみで他いらねぇんだよ!くたばれ運営 - 2018-01-01 00:42:03
DD強盗回してると全種類10個ずつはマジでありがたいんだよなあ - 2018-01-01 02:23:02
3幕はホントそうだよな - 2018-01-01 07:57:50
DD強盗来てからいくつかのミッションでは、アーマー所持上限とスナック所持上限を増やして欲しいと思うようになった - 2018-01-01 08:55:54
明けましたね~新年一発目はDD強盗ですかね。その後は冬のロスサントスを今回追加された車両でドライブしようかな - 2018-01-01 03:42:52
追記:R★さん今回のアプデは本当に最高です、1週間で1千万以上稼がせて頂きました。お願いだから下方修正しないでね^^ - 2018-01-01 03:44:40
あけましておめでとうございます。さっそくバグに遭遇してちょっと楽しい。他人の施設と判定被ったみたいで別組織のプレイヤー達+謎NPCが基地内徘徊してる。NPCは通路をズンズン進んで壁に体当たりしたりしながら強盗ルームに入ってイスの上に立ってる - 2018-01-01 01:15:39
海外鯖でスタントレース夢中なってたら年越しててワロタ - 2018-01-01 00:19:43
野暮な話だが、米西海岸はまだ2017年だぜ - 2018-01-01 00:22:12
向こうの年越しと同時に何かサプライズ解禁来るかな - 2018-01-01 00:41:49
サベストラで初日の出暴走したかった… - 2018-01-01 00:59:31
キル数10万ってまじ?PK厨のおれでも今年2000人しかPKしてないぞ - 2018-01-01 01:11:00
npcの話じゃない? - 2018-01-01 01:42:57
繋がねえし誰もプレイヤーのなんて言ってないし これだからPK厨は…ポーズメニューのステータス、戦闘の欄で総キル数見られるぞ。プレイヤーのキル数は個別に項目がある - 2018-01-01 01:45:50
エージェント14救出はハーフトラックで倉庫内まで乗り込んでおけば、カットシーン入った後すぐに銃座についてジャガーノートを殲滅できるね。どの位置に置けばいいか知るために一度試しにやってみて敵の出現位置と自分達のカットシーン後再配置場所を把握しておく必要があるけど…. - 2018-01-01 02:19:46
あれミサイルより機銃の方がいいよな - 2018-01-01 07:56:14
雪降っとるやんけ! - 2018-01-01 02:56:05
現時間帯公開ソロこんでるなぁ・・・放置なら譲ってくれよ - 2018-01-01 08:07:41
公開ソロセッションが混んでるとか、もう訳が分からないなw - 2018-01-01 08:28:23
放置ならむしろ敵NPCを湧かせないためにいてもらえばいいんじゃね - 2018-01-01 09:40:05
あけおめ。昨日は夕方ではなく昼過ぎにはプレゼント貰えてたから、今日の分もそうかもよ?何が貰えるのかは知らんけど - 2018-01-01 09:40:11
2幕、あと少しでエリートクリアだったのかぁ。制限時間を3分オーバーしてた・・・。攻略動画とか見て、研究しよう。 - 2018-01-01 09:41:34
エリートと言っても5万$しか増えんよ 潜水艦の方はFPSで動くとあんまり引っかからずにテキパキ動けるよ あとはスタート地点からはヴィジランテ使えば時間短縮出来るしな - 2018-01-01 11:37:48
施設のガレージにある職員用の更衣スペースのベンチの上、ランプが点滅してる赤い箱、あれ職員が置き忘れたバッテリーか何かって事でおk?どうも不審物に見えて気になるんだが、時限爆弾とか・・ - 2018-01-01 10:01:05
ん?強盗器材を保管してるスペースでなく?ガレージのロッカーみたいなやつは強盗で選択したコスチュームなんかが置かれるけど - 2018-01-01 10:24:03
警備室付けると出るみたい。施設入ってガレージから奥へ進む自動ドア(AR持った警備員が立つ)の右手側にロッカーがズラッと並んでる所、のベンチの上 - 2018-01-01 12:47:47
ゴメン、警備室関係ないかも。あれ撃墜したハイドラから回収した誘導装置かも知れない?? - 2018-01-01 13:13:48
招待限定セッションで一人しかいないのに何度入り直してもゲーム再起動してもコンテナ置いてる港にボンブーシュカが2機墜落してるけど何だこれ - 2018-01-01 10:27:18
「エージェント救出」で出てくるジャガーノートをヴィジランテのブーストで思いっきし轢くとめっちゃ跳ねて面白い() あとブーストをうまく使えば海に落として倒すこともできるよ。 - 2018-01-01 10:45:51
実際プレイヤーの使える重装備対策と同じ事が通用するからな。そのまま海へ叩き落としてやれば浮かんでこないし - 2018-01-01 12:05:03
ULP 救出の見張り役にヴィジランテ死なずに使えるかな - 2018-01-01 11:05:49
そのミッションは戦闘タンパがいいかも 梯子登って黄色いマーカー消えれば下に居ても大丈夫だったしから ヴィジランテもヘリを優先的にミサイルで倒せばいいしな - 2018-01-01 11:44:06
梯子上る必要無いのですよ - 2018-01-01 13:02:49
マーカーも消さなくていいんだw - 2018-01-01 13:13:27
メガドロンが15%引きで30%ボーナスとかお年玉かよ・・・つい買ってしまった - 2018-01-01 11:33:41
正月にも何か車が無料配布されるって聞いたけど本当なのかな - 2018-01-01 11:37:35
スターターパックのお陰かコンタクトジョブのお誘いがちょいと増えた気がするね。たまには初心に帰って付き合うのも善きかな - 2018-01-01 11:57:38
銃撃戦手伝うだけにしようと思ってたら早々に最優先のケース引いて詰んでたから、仕方なく全部やってやったよ… - 2018-01-01 13:10:04
新年早々サテライトキャノン連発グリッチセッション引いたわ、そんで報告したろと思って調べても誰がやってるのかわからないから施設いる奴一人いて、おそらくこいつだろと思ってたら案の定除外投票喰らってそいつ退出したのよ、サテライト地獄も終ったかと思いきや再びサテライト連発がまた始まってもうわけわからん。 - 2018-01-01 13:02:22
個人車両壊された時に保険の請求先で出ない?衛星砲って保険とか負け犬は付かないのかな?? - 2018-01-01 13:17:39
つくぞトロフィー目的でやったら払わされたわ - 2018-01-01 13:22:06
トロフィーあるんかい!まったくR☆は、まったく。(ころしあえー!) - 2018-01-01 13:38:59
個人車両乗ってって爆発させると○○が保険料○○$を払ったって表示されて犯人が判明するって聞いたな - 2018-01-01 13:18:38
後からでもモースに電話すると「無料」「この保険料○○$は○○が支払っている」みたいに出た気が - 2018-01-01 13:33:27
CEO入った状態だと保険料払わなくて済むからバレずに撃ち放題やね(にっこり) - 2018-01-01 14:24:29
おー、そうなんだ。勉強になるっス - 2018-01-01 15:01:46
なるほど、逆に賠償が無ければCEOの位置と状態を見て絞り込み易くなるのか - 2018-01-01 15:13:06
ヤられて顔真っ赤にならずに冷静に観察すると色々見えてくるんですね - 2018-01-01 15:48:14
ていうかCEOやバイカーは個人車両ぶっ壊しても保険料無しって1年近く前から言われてると思うけど今だに知らない人間もおるんか - 2018-01-01 15:49:58
だってPKしないんだもん(可愛く言ってみた) - 2018-01-01 16:07:06
俺も昨日強盗終わって4人でセッション戻ってきたら急にサテライトで滅多撃ちされたわ 俺だけいつも通り組織抜けてパッシブにしたから大丈夫だったけど ほんと撃つ間隔が2秒くらいで連発されるね - 2018-01-01 13:22:20
それマジで夕べ遭遇したわ…連発してて皆から除外されまくって退出してったなぁ。つかhappy New yearギフトは今日の夕方インしたら貰えるのかなぁ? - 2018-01-01 14:53:01
被害者ならキルログ表示された覚えが - 2018-01-01 13:43:02
PCチートならこれも犯人なすりつけができそうだな。基地に居なくてもコマンドひとつで撃てるかもしれんし - 2018-01-01 13:47:47
ヒエッ - 2018-01-01 13:49:30
戦車と戦闘機で作った巨大ロボットで暴れてもらってた方がマシ... - 2018-01-01 13:57:24
エイボンは生きている… - 2018-01-01 14:14:58
死んだのはクローンだった…? - 2018-01-01 14:59:29
あんだけクローン兵がいるから絶対入れ替わっててるだろうな - 2018-01-01 15:42:26
サテライトキャノンを持ったおじさん登場時「私こそが未来だ!津波のように押し寄せる!」 未来(今)→チーターがサテライトキャノンを連射 エイボンはチーターだった・・・? - 2018-01-01 17:42:18
ただいま遭遇中、ホントサテライトキャノンとか要らんわ.. - 2018-01-01 15:57:33
「log(雑談Vol1)」をウィキ内検索
最終更新:2018年01月08日 10:54
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー