新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(愚痴vol1)
ヒューメインでヘタクソパイロットのガンマン役になるほどの苦痛って他に無いと思いません? 前半は着陸してもらうとして後半はどう助言するのがよいのでしょうか? 皆さんならどうしてますか? - 2017-11-01 00:36:08
高度見て自分もパラシュート降下する。攻撃出来ないワルキューレはよほどのバカで無い限り銃撃から逃げる。ガンマンが地上戦していれば、気の利く奴は地上戦手伝ってくる - 2017-11-01 09:06:38
「次失敗したら1回解散して、俺をパイロットに変えてやり直さない?」って感じのメッセ送ってる。アドバイスで何とかなる奴にほとんど会ったことない - 2017-11-01 12:39:10
「次失敗したら、役割変更しよう」とメッセージ送る。プレイヤーによって苦手な役割もあるだろうしな。メッセージ送れば大体解決する。たまに変に拘る人もいるが。 - 2017-11-01 14:20:22
ランク200越えてるのにガンナーまともにこなせないやつもいたぞ?やたらミニガン席に乗って退かないわ、チャット言ってもきかないわ、挙げ句に地上部隊と一緒に降りて行って殺されるわ、ミニガン撃ったかと思えば当てねぇわバザード7機に追いかけ回されてミサイル避け回ったあげく最終的に地上メンバー乗せて撃墜してもらったわ - 2017-11-02 12:40:53
飛行機をペガサスじゃなくて個人所有できるまでに約4年....トラックバスとかの特殊系や船舶を個人所有できるようになるのはいつになるやら.... - 2017-11-01 15:01:29
地上車両は上手く車両倉庫とか地下基地に組み込めるとしても、海上船舶は新たに何かにしないとだから厳しいかもね…。運営にやる気があればの話だけど。 - 2017-11-01 15:21:51
強盗準備を手伝っていざフィナーレの招待受けたらすぐに満員になりやがった すごく損した気分だぞ - 2017-11-01 19:59:04
なぜ前回のメンバーで募集しないんだろうな - 2017-11-01 23:19:38
前回のメンバーでたまに入らない人がいるから、前回のメンバー+自動招待や現在のセッションを選択する場合もある。せっかく承認してくれたのにメンバーが揃わず退出してしまうのを防ぐ意味合いとか… - 2017-11-01 23:42:48
それもあるし 報酬を10%に下げる為に呼ばないのもあるし フィナだけフレンドとやるっていうクズも居るしな - 2017-11-02 21:03:08
クイックプレイで割り込まれたんじゃね? - 2017-11-02 00:42:14
それ当たりかも、フレとやってた時前のメンバーと違う人になったのでフレに聞いたら勝手に入ってきたとの事でマッチメイキング見たら公開になっていたので非公開にさせて、きた人には悪いけど除外させて元のメンバー招待させた - 2017-11-07 15:19:34
格納庫のキャパ足んねー。保管庫じゃなくちゃんと展示して悦に入りたいんだよ。金はなんとかするから2件目3件目所有ドンと来いやー! - 2017-11-02 03:31:22
「どんどん買えやー!」ってスタンスのわりに、コレクション欲について無頓着よな、岩星って - 2017-11-02 09:09:41
少数精鋭主義 - 2017-11-02 11:56:06
航空博物館にでもするのかな - 2017-11-02 09:46:03
ほんとランク100~500あたりは無駄に知識があるから最初から最後まで野良強盗に寄生放置して(スタート地点から動きもしない)報酬泥棒しようとしてるクズが多くて幻滅するな - 2017-11-02 21:00:41
それもそうだし、強盗をまだ効率良い稼ぎと思っているのも…。 - 2017-11-02 21:41:49
ランク100~500なんてプレイヤーの大多数やろ… - 2017-11-03 00:16:02
よし、900越えは許されたな - 2017-11-05 21:37:57
個人的意見だが、地雷(荒らしやキッズ)は70からのような気がする。下手なのに高額報酬を要求してくる… - 2017-11-03 01:02:21
その手の地雷が多いのは50~120あたりだと思う スーパーカーで海へ飛び込んで逃げるように退出とかそんなん - 2017-11-03 02:14:14
メイン・サブ両方ともその範囲で強盗ミッションでミスするのが怖くてスルーしてるプレイヤーだが、寄生放置なんて面倒な事してる奴いるのか。ますます強盗ミッションやる気が失せる...。 - 2017-11-03 08:51:30
スタートしてすぐ相乗りする奴は大抵サボりで寄生虫のクズが多いから気をつけろ たまに相乗りも出来なく1人にされた奴が運転もしないで即退出するクズも居たし そこまでやる気ない奴はゲームやめちまえよと思うわ - 2017-11-03 21:54:19
本当それ。仕事と違って強制される訳じゃないんだから、サボるくらいなら最初からやるな - 2017-11-04 10:36:52
まあ寄生野郎もクズだけど、強盗で一番厄介なのは無能な働き者だからなぁ。わざとやってるとしか思えない程同じ所で何度も死ぬ奴とか - 2017-11-03 10:53:43
まぁ効率いいとは思ってないけど ちょびっとやりたい時とかあるしさ みんなも苦労してるんだよね - 2017-11-03 21:49:58
やっとの思いでヴィジランテ買ったのに改造しようとしてトレーラーに入ると無限ロードになる。アプリ落として再起動しても絶対なる。グリッチャーが大量に湧いたせいでその対策なのかな?ほんと迷惑だからグリッチなんか流行らせないでほしい。 - 2017-11-03 07:46:05
招待セッションでもそうなる? - 2017-11-03 11:13:27
招待セッションでもソロセッションでもなります。ちなみにオプレッサーや戦闘タンパとかはトレーラーに入れるんですが、何故かヴィジランテだけなのです。早くミサイル積んでコンタクトミッションをヴィジランテで回したいのにー! - 2017-11-03 11:34:27
となるとネットワークラグ系じゃなさそうだし謎バグですな… - 2017-11-03 20:04:14
そんなバグが・・・発売日に買って改造しといてよかった - 2017-11-03 21:47:07
屋外のMOCと地下基地のMOCでやっても同じ現象? - 2017-11-03 21:43:42
ウィジランテでドライブしたいだけなのにミサイル撃ってくるな! - 2017-11-03 16:14:41
パッシブできないんだっけ? - 2017-11-03 17:40:09
普通に出来る - 2017-11-03 17:47:38
アフターバーナーもパッシブで使えるしな - 2017-11-03 21:55:48
艦隊行動できないのかああああああああああ。。。。。操舵させてくれええええクルーザー - 2017-11-03 22:59:37
パシフィックフィナーレの最後の最後、ディンギーくらい運転出来ろバカヤロー!! - 2017-11-03 23:34:12
あと重量ベスト着てこいやー!パシフィックバイクでロストに何遍もキルされてんじゃねぇよ!特徴的な衣装でもなかったし… - 2017-11-03 23:36:30
なんか最近、ヒューメインのキーコードでブリーフケース拾ってからすぐに駐車場を出ようとする人が多いけど、結局駐車場に残ってFBIを殲滅してからアジトに帰るっていうやり方は間違っていたんだろうか? - 2017-11-04 11:01:54
早く終わらせたいだけでないか? - 2017-11-04 11:03:30
木主です。書いといてあれだけど愚痴板で書く内容じゃなかったっぽいので流して下さい。 - 2017-11-04 11:04:46
雑談板のネガティブな話題を減らして気持ちよく利用してもらうための愚痴板だから、ある程度ゆるくて平気よ - 2017-11-04 12:29:37
強盗にクソしかいねえ!みたいな話題になるとよく「まともな人は野良強盗やめて別の稼ぎやってる」って説明されるけど、強盗で出会ったまともな人を片っ端からフレリクしてる身から言うと、大半の人はINすらしてないぞ。特に銃器密輸直後にINしなくなった人はめちゃくちゃ多かった。まあ強盗が好き!って人は完全無視なアップデートがばかりだから当然なのかもしれんが… - 2017-11-04 13:16:00
自分は長いことプレイしてるが、ほとんどの人間が短い期間(数か月間)だけの集中プレイで、あとは時々変化を確認しに来る程度。年単位で残ってるのは数名だけよ。銃器密輸で飽きたと言うより、他ゲーを渡り歩いてるっぽい - 2017-11-04 14:07:52
ヒューメインフィナでパイロットが山に着陸してスナイパーライフルで援護し始めたが馬鹿なのか? - 2017-11-04 14:54:24
ということは、あなたはガンマンだったんですね。唐突にそんなことやられたらそれは困惑しますね… - 2017-11-04 15:14:51
ガンマンを信用しないパイロットだったのか - 2017-11-04 17:28:26
準備の戦闘ヘリでワルキューレにメンバー全員乗せたホストが一目散に届け先に飛んで、下ろしてからスナイパー始めたのは驚いたよ - 2017-11-05 21:46:10
馬鹿というか地上戦の方が楽じゃね?パイロットは恐らく自信無かったんだろうし、地上戦の方が敵バザードが減る(山に当たって勝手に死ぬ?)からとにかくホミランとかミニガンやってればガンマンだよりよか簡単だしワルキューレに下手なダメージを受けないからな - 2017-11-04 17:58:22
ガンマンのあんたが舐められてんだよそれ。 - 2017-11-04 23:19:05
ヘリ操作に自信がない、ガンマンを信用できないとかでその方法を取る人はいるんじゃない。というか、このサイトで攻略法のひとつとして挙げられてるし。バカ呼ばわりされるいわれはないね。あと、準備:戦闘ヘリで着陸ポイント一直線は公式の攻略法で書かれてたから別におかしくない(正確には最初のヘリ一団を落としてから、だけど)。 - 2017-11-06 14:34:37
準備の枝の者だけど、まあおかしくないのはわかるんだけどパシフィック準備のハッキングでの先行みたいな効率厨のイメージだったから驚いただけよ。狙撃は狙撃で楽しめたし - 2017-11-06 21:50:38
ミッションにて低ランクあまやかし禁止条例 誰か発布してくれ! - 2017-11-05 10:51:54
動いてほしいなら上手に教えてあげればいい。下手な教え方しといて相手をけなすような無能になっちゃいやよ(リアル社会への愚痴) - 2017-11-05 11:52:55
甘やかさないのと低ランに任せて自分はサボるのは違うからな、 - 2017-11-05 13:40:37
低ランに活躍の場を与えつつ適度に働くって難しいんだよな。ピストルとかSMG使って控えめに戦ってると真面目にやれって言われることもあったし。とりあえず相乗りはさせない。というか装甲も付いてないクラシックカーに乗ってこようとすんなw - 2017-11-06 21:16:03
強盗でもないのに装甲車に群がる連中も個人的には嫌い。自分は相乗りしてきても運転以外をちゃんとやってくれる人なら全然OK - 2017-11-06 21:55:59
運転はしないけどそれ以外はちゃんとやるって人なんている?見たことないんだが…ちゃんとやる人は自分で運転してるし、他人の車にダッシュマンは戦闘でも大して敵倒せてないかよく死んでるのばっかり見かける。ちゃんと非武装で窓開けて、移動中は余計なことせず大人しくして、着いたらすぐ降りて動く人なら喜んで乗せるんだけどなぁ - 2017-11-06 22:32:38
おぉ 気が合う人発見w 同じ事思ってるわ 俺も 相乗りする奴はクズ(サボる目的)としか思ってないわ - 2017-11-10 02:50:58
ジョブでヴィジランテ使う奴多杉 そして回収物破壊する馬鹿も多杉 - 2017-11-05 12:26:24
買ったばかりのおもちゃを見せびらかしたくて仕方ないバカガキが多いんでしょ - 2017-11-05 12:38:14
ヴィジランテ持ちが複数いると移動中に「F-ZERO」始まるからきらい 危なっかしい - 2017-11-05 12:43:21
いい例えだな - 2017-11-05 13:37:43
ヴィジランテが事故ると周囲にも被害出るんだよな…。例えが秀逸ですね - 2017-11-05 14:07:58
あいつら坂があるとロケット全開でぶっ飛んでいくからな - 2017-11-05 19:53:44
僻むなよw - 2017-11-10 02:52:11
ええ… - 2017-11-10 10:19:57
銃器売却を見つけて妨害しに来るのはいいけど、せめてバザードのノーロック爆撃が余裕でこなせるぐらい練習してから来いよと ホーミング連発してるだけじゃ当たらないし、挙句自爆してパッシブ逃走とか何しに来たんだよ - 2017-11-05 23:00:47
わかる。あとバザードくらいしか持ってないのに妨害しにくる低ランにも、そんなことする暇あるなら稼いでろって言いたい。ノコノコバザードで来たのを炸裂弾で撃墜→リスキルを20回くらいしたら「その武器ずるい」とか、俺にはちょっと理解できない - 2017-11-05 23:13:57
野良CEOの下で働いててボブ飛ばしてたら雑魚すぎるバザードが襲撃してきたから体当たりで沈めたったわ - 2017-11-06 00:43:16
フリーモードなのにずるいとか知ったこっちゃねぇな(笑) - 2017-11-05 23:57:44
車両取引のクールタイム長すぎィ!なんだよ20分てせめて最長10分だろ - 2017-11-07 09:02:34
その間に車両調達、ボスジョブ - 2017-11-07 12:03:58
いたれりつくせりって意外とクソつまらんもんよ。縛りがあるからこそ探求を楽しめる - 2017-11-07 12:36:46
それより突進とかの特殊車両系CEOジョブの方が長すぎ。1時間近くあるじゃん…もっとファントムウェッジで市民吹っ飛ばしたいのに。 - 2017-11-07 21:18:56
一応不具合なのでここでチクっとくが、買ったノコタが届きまへん、2キャラで買って2機ともね。もちろん金は支払い済み。リクエストは送信済みなのでR☆サポートさん、対処よろしくお願いしますね - 2017-11-08 01:44:04
ノコタじゃないけど俺も買った車が届かなかった。ロックスター、早く対応しておくれ。 - 2017-11-08 08:07:18
俺も「ノコタ」が届かない。 - 2017-11-08 09:10:05
これ自分もなったし皆言ってるから多分返金される案件だと思う。 - 2017-11-08 10:26:58
そんな欠陥があったとは…。ノコタ欲しいとは思ってたけど出す機会かないから後回しにしてた。 - 2017-11-08 10:59:07
ロックスターから音沙汰が無い… - 2017-11-08 22:00:12
いつものこと。どうせコピペメールが来て返金も乗り物の配達もなしになりそうだな。 - 2017-11-09 08:50:55
サポートからメール来た。GTA$を補填してくれるって。 - 2017-11-09 12:57:52
よかったな - 2017-11-09 14:22:36
良いなぁ〜俺のところはまだ返信無いわ。催促した方が良いんかな?こんなこと初めてなのでよくわからん。 - 2017-11-09 14:47:08
再度「ノコタ」を購入してみた。みごと地雷を踏んだ・・・おまいら、まだ購入はするなよ。 - 2017-11-09 17:29:09
報告ありがとー!(&ご愁傷樣ですm(__)m)自分も試そうと思ってた・・いや、やはりここは賭けで自分も人柱になるべきか・・ - 2017-11-09 20:26:32
返金後、再購入に成功。・・原因判明とかFixしました情報が無い以上、100%安全とは断言できませんが一応ご報告 - 2017-11-09 23:09:47
木主。サポートから全額返金の連絡あり、早急な対応に感謝。尚、原因や再発防止策についての報告は無し - 2017-11-09 20:10:13
悲報:スロット1では再購入成功するもスロット2でまた失敗、前回のリクエストは解決済み扱い(ォィォィ、こっちの確認待ってからにしてくれよ)にされた為、再度新規リクエスト送信実施、今回は原因・回避策やFixの予定も質問に含ませる - 2017-11-10 01:45:22
木主。返信あり2回目分の返金受ける。不具合については調査中との事で、結局ここに具体的な解決策を書けなくて申し訳ない。ちなみにこの件の2度のリクエストに対し両方とも1.5営業日程度のペースでレス及び返金が完了(月→火昼、金→月昼) - 2017-11-13 18:52:36
乙!そして頑張れ。俺のは返金再購入で無事に届いたよ。 - 2017-11-10 08:32:51
ちょこちょこログインボーナスの40万入ったって報告見かけるけど未だに40万入った気配ないしこれはサポートに連絡するべきか - 2017-11-08 18:36:28
6~11日の間じゃなかった?、 - 2017-11-08 18:48:49
こんな遅れるもんかなーって、俺がせっかちなだけかもしれないけど - 2017-11-08 20:27:54
とか言ってたら今入金されるってオチがついた - 2017-11-08 20:33:44
よかったな - 2017-11-08 20:41:13
パシフィックフィナーレで報酬を問答無用で0にしてきた奴を撃ち倒す方法はないものか? - 2017-11-08 19:24:55
他のプレイヤーに迷惑掛かるけど、ミッション中に轢き殺すくらいしか出来ないんじゃないかな・・・。 - 2017-11-08 20:17:48
やるだけ無駄だから即抜けてきたよ…。ヴィジランテ相乗りしようとした奴で、逆恨みして撃ってきた奴はジェットで轢いた - 2017-11-08 20:23:54
それが一番の解決法でしょw - 2017-11-10 02:07:47
準備画面で抜けなよ いちいちジョブ起動させてから殺すのは時間の無駄 - 2017-11-09 03:56:18
木主じゃないけど、もはや強盗は稼ぎじゃなくて車両取引に疲れた時の息抜きだから無駄じゃないぞ - 2017-11-09 08:14:03
開幕ホスト轢き殺す以外だと、何が何でもディンギーに一番に着いて、粘着3,4個くっつけて操縦席待機→そのまま海まで出て、HUDが消えてクリアムービー入る直前のタイミング(おふざけでボートから飛び降りる奴がよく出る辺り)で起爆すれば、ホストも含めて3キル+報酬相当減ってクリアになって、準備でホストがかけた時間を無駄にできる - 2017-11-09 17:21:40
補足しとくと、俺がやった時はディンギーまで124万残ってたのが、リザルト画面では96万まで減ってた 嫌なら抜けろとかいう泣き寝入りを勧めるアホな意見もあるけど、そんな事しなくて良いぞ やられたらやり返せ - 2017-11-09 17:59:45
スゲー事聞いたったな…。でも、かなり真面目に答えてくれてありがとう。やるかやらないかは別としても。 - 2017-11-09 18:18:25
報酬デフォから減らされたらガンガンやっていけばいいと思うぜ - 2017-11-09 18:25:04
確かに長い目で見れば下手に放置するよりかは躾けた方が無駄な時間が減るよね - 2017-11-09 19:53:33
上手く出来なかった… - 2017-11-18 14:45:44
俺は報酬貰えなくていいから クリア直前で抜けてやってたな 10%以下にするクズホストには(またメンバー集めからやり直してろってメッセを送ってから) - 2017-11-10 02:12:29
PKしただけでプレイヤー投票で負け犬になったわお前ら除外しすぎ - 2017-11-08 22:30:10
ドンパチ賑やかなキルログ流れまくってるセッションとかでやればそうそう除外されなくない?空気読まず過疎セッションで暴れてたのか? - 2017-11-08 23:39:33
フリー照準サーバーでジョブ中のプレイヤーをキルしまくった - 2017-11-09 00:15:29
仕方ないとしか言いようがない。PKするのは自由だが、除外するのも向こうの自由だし - 2017-11-09 03:51:30
まぁ、自由照準セッションでジョブ中の人を殺したなら仕方ないわな。 - 2017-11-09 08:49:21
「PKしただけ」と「妨害しまくった」では全く悪質さが違うんですが… - 2017-11-09 11:07:04
このゲームに求めることじゃないけど、PK出来ないサーバ欲しい。車両調達とかなぜ破壊してくるのか。 - 2017-11-09 07:40:30
車両は妨害側も壊せじゃなくて奪えなんだから、破壊したら負け犬ポイントとかつけても良いと思う - 2017-11-09 08:09:52
それだと取引車両に粘着爆弾つけまくって走れば手出しできないとかになりそう。NPC来たら死ぬけど - 2017-11-09 12:38:15
そこまで粘着質なヤツだと「しょうがないかw」でセッション移動 - 2017-11-09 13:27:09
貼りつける手間と爆弾のコストとNPCの銃撃で爆発四散するリスクを考えたらそれもありだと思う。別に無理して奪う必要もないんだし - 2017-11-09 21:10:50
奪う、ならまだゲーム的にそうかなーと思うんだけど、イキナリミサイルぶっこんで来るのが分からない。 - 2017-11-09 14:39:32
水没以外の破壊不可にすれば解決するよな。 - 2017-11-09 14:46:54
それはそれで追っ手のnpcにハメ殺しされそう - 2017-11-09 16:19:17
え、なんで? - 2017-11-10 12:31:42
せめて広域シグナルは無しにして欲しい PKerが喜ぶだけ - 2017-11-09 17:22:48
でもやってること自体は犯罪なんだよなぁ。人の車を奪ってるし。 - 2017-11-09 17:44:47
アシスタント「車を手放したくないようですね」敵「ヘリから銃撃するわ」 - 2017-11-09 20:06:01
奴らはドライバー狙ってるからセーフ - 2017-11-09 20:36:52
リアガラス無いのに後ろからひたすら撃つ奴は何を考えているんだ - 2017-11-09 21:20:16
敵「とりあえず撃っときゃ、そのうち当たるんじゃね?www」って感覚なんだと思ってる。 - 2017-11-10 12:30:34
修理費用(CEO負担)上げたろ!の精神かと - 2017-11-10 16:03:02
マジレスすると一般NPCなんか見てたらわかるけど普通は車体にバンバン銃弾撃ち込まれたら怯えたり精神的に来るものなんだと思う。オンラインキャラが無感情すぎるだけで、リアルなら焦って事故したり車を捨てて逃げ出したりする想定なんだろうという妄想補完 - 2017-11-10 21:33:27
車列でインカスの機銃着くのは良いけど、爆発するまでジープ撃つの辞めろや。誘爆でトラックイカれるとは思わないのかよ… - 2017-11-09 23:59:03
車列でインカスの機銃着くのは良いけど、メサが爆発するまで機銃撃つの辞めろや。誘爆とか考えないのかよ… - 2017-11-10 00:00:18
投稿失敗かと思った すまん - 2017-11-10 00:00:49
今はヴィジランテでミッション目的も分かってない奴(低ランク)に吹っ飛ばされる前に敵のインサも破壊してるぞ ヤられる前に対処するのがスマートだぞ - 2017-11-10 02:18:57
パッシブヴィジランテで、ブースト起動させてNPC車両吹っ飛ばして間接的に攻撃してくるのやめて頂きたい。朝飯食べてたら一般車が自分の後ろの壁に凄い勢いで直撃して爆発、自分も巻き込まれて爆発。これじゃパッシブにしてる意味無いよ(´;ω;) - 2017-11-10 03:19:53
放置して殺されない方法はあるぞ。アパート、テレビ、監視カメラ、ジョブロビー、コンタクトミッション、レース、招待セッション - 2017-11-10 08:59:32
路上などで放置するなと言っているようなものですね - 2017-11-10 15:00:17
パシフィックフィナーレだけ参加したいってやつもどうかとは思うけど、フィナーレかどうか分からない募集もどうかと思って心苦しい。「(準備)」とでも入れてくれるだけでいいんだけどなー - 2017-11-10 12:57:08
今は準備毎に参加者が違うからなw 昔は一途だったのに ホストも報酬下げる目的でクズになったし 参加者もサボるクズが多くなったし - 2017-11-10 15:02:42
タイトルが準備名じゃなくて強盗名で難易度が表示されているやつはフィナーレですよ。知らない人結構いらっしゃいますけど - 2017-11-10 18:09:58
おお、見分け方あるんだー - 2017-11-10 18:29:03
以前、R☆は公式でお金無ければアップデートの度に買う必要が無い‼と言っていたけど、買え買えTELは何なの?ホントにウザい! - 2017-11-10 17:58:12
エージェント「買う金なかったら課金しろよや^^」 - 2017-11-10 19:58:44
エージェント「毎日ミッションやら強盗やらで10万$ずつくらいでも貯めないからそうなるんや^^」 - 2017-11-10 20:20:58
あまり聞かないんだけど、あの電話って初心者なんかはわけもわからないうちから催促されまくるの?それともオフィス買うとかトリガーあるの?というか何度も来るものなの? - 2017-11-10 21:38:25
買え買えTELって何や・・・何かゲーム内のアイテムを買うように催促の電話でも来るんか こっちはそんなんかかってきたことないんだが - 2017-11-10 21:53:11
長ジョンとかの話なら、言われたことを一通りこなせば掛かってこなくなるから、それくらいはがんばりなはれ。そしてそれが嫌ならクラブハウスなんかのビジネス基地に手を出さないこと。はじめからかかってくる電話はチュートリアル的なものだからくっそめんどくさいけど一通りやっとき。メリウェザ呼ぶとかサバイバル1ウェーブずつ全種やるとか - 2017-11-11 00:13:18
この間、サブキャラでやったら地下基地売ってるぞって電話と格納庫売ってるぞって電話が結構な頻度でかかってきたな。買えば来なくなるけど買わないうちは何回でもかかってくるから鬱陶しいねw - 2017-11-11 00:23:21
え、まじか。そんな電話もあるなんてたしかにうざいし逃げ場無いな - 2017-11-11 00:46:17
買うまでかかってくるからねぇw - 2017-11-11 06:35:32
木主ですけど、ランク1からでも地下買え!格納庫買え!頻繁にかかって来ます。今はランク200超えだけど、それでも今でも買ってないと頻繁にかっかって来ますよ!必要ないから買わないのであってお金が無いから買わないんじゃ無いです!買ったら管理費とかとられるし・・ - 2017-11-11 06:40:03
管理費とか気にする時点で金ない気がするんだが - 2017-11-11 08:08:29
無駄遣いしたくないだけですよ - 2017-11-11 08:12:09
強盗にヴィジランテで来るやつにろくなやつはいない。大抵仲間に迷惑をかける。トラック壊したり、仲間を巻き込んだり。まともな人は今のところ2人だけだった。 - 2017-11-11 08:52:48
そもそも昔から身の丈に合わない高級車に乗ってくるようなのにロクな人はいなかった - 2017-11-11 09:01:07
やっぱ野良強盗はダメだな - 2017-11-11 10:14:50
野良じゃない強盗って、フレンドとだけ? フレンド登録そんなにしてないので、それはそれで揃うまで大変そうだ - 2017-11-13 05:55:33
買えないからって僻むなよw - 2017-11-11 13:51:02
論点はそこじゃないw - 2017-11-13 06:09:54
強盗での実用性はタンパやインカスに劣るしな - 2017-11-11 14:53:29
ドライブバイ出来ないのは地味に痛いよね。ミサイルだと周囲を巻き込む危険あるし乗り物奪うのも出来ないからいちいち降りないといけなくなるし - 2017-11-13 12:27:45
個人的にはフリーセッションでもヴィジランテ乗り回してるのはロクな奴がいない こっちがインサで大して効果なくても何でもミサイル撃ってくる - 2017-11-11 20:16:35
喧嘩売られたからサベージでミンチ肉にして遊んでたら即抜けって、腑抜けすぎるだろ - 2017-11-11 11:32:57
疑問(~ですか?)で書くと質問。感想書くと愚痴行けだのチラ裏だの…、雑多な話題があるから雑談ではないのか?まあ、〇〇案件って煽りたいだけの輩もいるが… - 2017-11-11 11:53:19
そういうやつらは無視するしかないですね - 2017-11-11 12:05:35
仰せの通りに… - 2017-11-11 16:23:41
だいたいは指摘してる人間より木主のほうがバランス感覚がある印象 - 2017-11-11 16:38:16
実際明らか愚痴なのにあっちに書き込んだり、日記帳に書き込めばいいような独りよがりなことを言うやつがいるからなぁ。無駄にログ流れるからかなわんよ - 2017-11-14 11:27:08
パッシブで車両乗り捨て特攻やってくる奴大杉、正々堂々戦えや - 2017-11-12 17:09:47
フリーに正々堂々なんて単語は存在しない - 2017-11-12 17:35:50
PKer - 2017-11-12 21:27:00
だって不利にならないようにすぐ楽な道選ぶじゃんな - 2017-11-12 21:27:51
そもそもパッシブ状態のプレイヤーにキルデス判定が適用されるのがダメなんだと思うんですよね。 - 2017-11-12 21:35:41
極論言うと、フリーセッション自体でキルデス判定いらんかった。あんなもんデスマッチだけでええ - 2017-11-13 03:37:14
ハック垢の即復活、無限コロコロ、粘着自爆...xD - 2017-11-13 08:59:48
どこかの動画の影響が強い気がする。ご同情申し上げる - 2017-11-13 00:45:33
なんか今日めっちゃ車両取引邪魔されるんだが!そんなにキルしたいならデスマでも籠っとけよ暇人ども! - 2017-11-13 17:21:10
違うんだ!車両取引だからこそ邪魔されるんだ! - 2017-11-13 18:55:14
車両取引は無抵抗の乗り物だって分かるからしょうがないな 見かけやすい武器売却だと意気揚々と向かったら相手がインサージェントでしたとかあるし - 2017-11-13 20:25:46
セッションみんなCEOやってるし自分も稼ぐか〜 全力で追いかけて来るオプレッサーという 私の何が気に入らないのかという愚痴 - 2017-11-14 19:00:28
長ジョン「お前の白粉製造工場が(ブチ」 エージェント「ネットに面白いk(ブチ」 「俺を着信拒否しているな!?」 ......(やっとひと段落t ロン「格納庫いらんか!?」 もう携帯投げ捨てても良いと思うんだ - 2017-11-13 19:00:40
当Wiki 強盗ページの一部 野良強盗は金策としては現状最低効率である ということを認識しておく事。 上述の通り、参加者の質の悪化、横行するフィナ切り、不当な報酬引き下げ、それに伴い荒らし行為が頻発する等、準備ミッションはともかく、例えフィナーレのみを狙って参加しても前述の理由からクリア出来る可能性がかなり低く、時間(と弾薬代)だけが無駄になるケースが大半。報酬引き下げを行わなかったり、むしろ20%以上に引き上げてくれる様な良識のあるホストに当たったとしても、失敗を繰り返すプレイヤーがいた為に数回のやり直しの末、結局解散という結末も珍しくもない。 大人数が見てる攻略WIKIでこんなこと書くからこそ逆に強盗の質が落ちてるんだと思うんだ。一部の地雷が本当に屑なだけで、ロビーで除外すれば普通に良メンバーが揃う。んな事も知らない野良強盗エアプ勢が一部の愚痴だけを鵜呑みにしてマイナス面で強盗を書きまくるせいでどんどん人口が減ってるんだと思う - 2017-11-13 19:14:41
「金をくれー」と言いたいんじゃない。報酬を下げられると自分の価値がその程度なのかと気分が凹む。見知った人がホストなら0%でもいいんだけどね。 - 2017-11-13 19:32:22
書いてる方はあんまり野良強盗してないのかな。時間帯によるけど、5%ぐらいの確率で、終わったねーと敬礼してるとロケランかホーミングか分からないけどさっきまで仲間だった人にぬっこされる。それがエアプだと言うならやってみればいい。アーマー買いに行くの面倒だわー - 2017-11-13 20:39:38
あれ程パッシブにしとけと言われてるんだからそれは自己責任 - 2017-11-13 21:18:54
質が落ちてから書かれたんだし、今さら消したとしても車両取引や銃器密造に流れた上手いプレイヤーが戻るはずもないから意味ないと思う。 - 2017-11-13 20:55:02
いいか 効率が良いってのは、いつでも安定して楽に、その中で最大限の大金を稼げるってことなんだ 他にも色々ビジネスがあって稼げる現状では、野良強盗は確実性に大きく欠けるから効率が良くないってのは間違いじゃないと思うけどな まあもう強盗行かないし関連アワードもとっくの昔に全部取ったし、人口が減ろうが動物園化が進もうが関係ないんで、気に入らなけりゃ好きに編集すればいいと思うよ。それと、こんなwikiの記事のせいで強盗の人口が減ってるとか本気で思ってるなら、それこそ野良強盗エアプだろと申し上げたい せめて強盗だけで3億ぐらいは稼いでからまた考え直してみてね - 2017-11-13 21:00:36
ここで何書いてもみんながみんなここ見て強盗やってるわけじゃないからエアプ勢にゲーム内でメッセするなりVCしろ - 2017-11-14 14:14:32
て言うかその下にフレやコミュニティで集めた有能な奴とやる強盗は稼ぎ効率が良いってフォローしてあるじゃん。有能な奴を集める手段があって、そういった連中とプレイすれば問題無いのに何故そこまで野良強盗に拘るんだ? - 2017-11-14 02:08:07
お前は新聞や週刊誌の情報を鵜呑みにして行動原則にするのか? - 2017-11-14 13:58:07
黒のスイフトって、両サイドに機銃付けて売ってくれないかな…。エアーウルフみたいに。 - 2017-11-14 00:00:39
アナイアレイターの機銃を外してドアガンにして欲しい - 2017-11-14 01:06:25
アナイアレイターのボディの黄色ペイントの部分消させてほしい - 2017-11-14 04:55:21
あれなんでサブカラーじゃないんだろうね。タイタンの底部とかも - 2017-11-14 12:21:43
蛇砂2の炸裂弾解除したから基本マークスマン使わなきゃならないのホント困る。苦手なんだよなーミニガンもロケランも持ち歩けて弾9999発持ち歩けるんだから弾薬の変更ぐらいその場でさせてくれよ岩☆!! - 2017-11-14 14:49:00
対NPCじゃ使わないことに気づいて通常弾に戻したわ - 2017-11-14 15:04:19
強盗だろうが単発ミッションだろうが、炸裂弾使ってるオレは一体・・・。 - 2017-11-15 04:26:38
たまたま時間空いたからオンやってみたらPK厨ばっかやんけ!平日の昼間はロクなのいねえな - 2017-11-14 14:53:24
土日にも同じ事言うだろう - 2017-11-14 17:57:03
PK厨にお前の空手を見せてやれ - 2017-11-15 23:51:38
平日の夕方や土日のほうが酷いんですがそれは - 2017-11-18 21:20:33
ロックスターの連中はそろそろこういうオンゲーに武道の団体戦みたいなシステムは合わないって気づくだろうか。オーバータイムもドッグファイトも待ち時間が長すぎる上に、先鋒・次鋒・中堅で3本取ってしまったら副将と主将は何もすることがなくて面白くない。 - 2017-11-14 19:41:57
物凄き的確な指摘で御座るな! - 2017-11-14 20:15:48
左様…それは舞い散る桜のように - 2017-11-16 22:40:16
強盗を脱獄という完全に低ラン以外来なくなったゴミも含めて、一人称で全クリした報酬が車両取引一回+ヘドハン一回分って割に合わな過ぎる気がするんだ - 2017-11-15 20:59:22
そりゃ強盗実装の直後は車両取引もボスジョブも存在しなかったからなあ - 2017-11-15 22:44:49
一人称が不便な点のせいで縛りみたいになってるのが問題であって、本来なら「新しい要素を使って強盗を全部楽しんでもらえた」ボーナス程度の感覚なんだと思う - 2017-11-16 08:28:47
久しぶりに最初からオンライン始めたらさ、ソロセッションにしてたのにジェロのミッションの後公開になったわ。当然オフに戻ってやり直したら車消えた。前々から初心者殺しだったけど、さらに酷くなってるのな。ピストルデスマ組だから待ち構えてたアホ殺してセッション抜けられたけどさ、グリッチ放置とか初心者殺しとかロックスター製作陣の人格を疑うわ。最近の初心者がすでに荒んでるのも当然だと思うクソゲー。なお久しぶりの初心者プレイ楽しいです。人の車とか久しぶりだし、たった2000ドルが嬉しい! - 2017-11-18 21:27:17
最初からソロ籠りするのは完全な初心者とは言わんような気もする。オンラインなんだから他人と関わろうねって事だろうよ - 2017-11-18 21:30:48
それでデスマに勝てない雑魚の養分になれってか。最初期の頃は先行するプレイヤーに狩られないためにソロセッション推奨と言えたが、まさか斜め上方向へ改悪されてたとは驚いたわ。ちなみにオフに退避後再度ソロに入ったら車だけでなく弾まで消えてたわ。とりあえず初心者が同じ初心者だと思ってるからパッシブ等アドバイスを素直に聞くのは意外な発見。ランク高い奴に言われても信用できないのかね。 - 2017-11-18 23:53:29
ランク198の奴に野良でCEO誘われたから加入してやったんだけど、なんかホミランでいきなり殺されて、誤射かもしれないと思って何もしないでいたらもう一回殺されて、さすがにRPG撃ち返したけどよくよく考えたらCEOボスにダメージ入らなくてさ?すぐ抜けて一旦パッシブで距離取ろうと思ったら粘着してきて乗ろうとする乗り物全部破壊しやがるの。さすがにブチ切れそうになったから警察吹っかけて離れた隙にハイドラ取りに行ってたらバザードでどっか行っちゃってさ、追っかけて撃墜したらシングルデスマッチかけてきたんよ。仕方ないから受けてやって完封したら終わった後に賞金かけて来やがったの!勘弁してやろうと思ったらヘビスナ榴弾でハイドラ撃墜しやがって、もー怒り心頭よ!新しいハイドラ乗り換えて上から強襲かけようとしたらパッシブしたり、自殺したり、また榴弾で撃墜してきたり。まぁなんだかんだで賞金かけられた後一回も死んでないし、結構一方的に弄ってただけなんだけど、後でチャットログ見たら 榴弾当てるたびに「Noob」 殺されたら「降りて来いよ!卑怯者!」 離れたら「かかってこいや!」って言ってたみたいなのよね。まぁこいつのおかげでKD比が10超えたのも事実だが、恥ずかしくはないのだろうか・・・ - 2017-11-19 00:43:26
それだけ付き合えたってのが凄いな - 2017-11-19 01:27:27
ある意味良い人だと思う。この手のアホかつ雑魚は大体キッズだから除外通報セットで良いのに大した忍耐力。強盗リスタートせず抜ける奴らに爪の垢を煎じて飲ませたい。 - 2017-11-19 03:14:03
そしたら味方殺しの屑しかいなくなるだろ - 2017-11-19 11:10:53
雑談板の続き:スーパーカーばっかり追加してんじゃねえよボケが、ローライダーやべニーズ充実させろやクソが。 - 2017-11-19 08:18:24
そのくせ航空機・船舶は旧式ばかり。そろそろVWタイプ1のバギーじゃないのをください!あとベンツヴィクトリアが欲しい。どうせヴィジランテやらハンターやらが先行するから、トコトコ行っても良いだろ。 - 2017-11-19 09:54:09
マイケルのボートとか追加すればいいのになw - 2017-11-19 14:48:46
マイケルのボートってマルキーじゃないのか? - 2017-11-19 21:15:28
マルキーは耳の味 - 2017-11-19 23:27:57
岩星の「早くて強くて高いビークル出せば売れる!!」ってたくらみの片鱗が透けて見えた(ヴィジランテとかオプレッサーがまさにそうだよね) 次のアップデートでも戦闘用車両出します! って予告もしてるし... - 2017-11-19 10:45:15
次のアップデートで戦闘用車両ってどこ情報だ? - 2017-11-19 13:51:10
公式のトランスフォームレース間もなく登場の告知記事の最後に「今年中に「GTAオンライン」に追加されるものはまだあります。新たな戦闘用車両やレジェンダリー・モータースポーツの新商品、メイズバンクの抵当流れ物件に追加される新たな物件などなど、盛りだくさんの内容をお楽しみに。」って書いてあるんだよなあ - 2017-11-19 14:04:19
装甲ボックスヴィルみたいな要塞っぽいのがほしいわ。速度はそんなに出なくていいから - 2017-11-19 17:54:57
ワイルドスピードに出て来たような装甲バスが欲しい。スピードがない分重装甲な感じで - 2017-11-19 22:16:32
ブリッケードが初お披露目された時そんな感じだと思ったんだけどな - 2017-11-20 21:22:42
今回のヴィジランテみたいにクリスマスにデータ解放はあるよね - 2017-11-19 23:30:12
ジョブ中のAVチャット設定無効(?)やめてほしいです。セッション移動中はセッション着けばまたミュート状態になるのでいいのですが、ジョブ中は話してる人をわざわざオプションのプレイヤーから探してミュートにしないといけないのが煩わしいです。同じ意見の方多いと思うのですが・・・ - 2017-11-19 22:54:36
マイク端子にイヤホンぶっ差してそのへんに放置 - 2017-11-19 23:28:49
ゲーム音は聞きたいんですよね・・・。それをするのはハードの音量をミュートにするのと変わらないですよね? - 2017-11-20 00:06:23
そちらの環境がわかりませんがPS4だとコントローラーにイヤホン差せばAVチャットの音声だけそっちから流れるようになりますよ。個人的にはジョブ中にVC使うぐらいだから何か指示でもあるんじゃないかと無闇にミュートとかはしないですが - 2017-11-20 07:37:58
ひゃあ。本当ですか。とても良いこと教えていただきましてありがとうございます。今後イヤホン挿しっぱ放置します。いやー良い事聞いた - 2017-11-20 23:53:41
スマホから電話した相手だけVCオンにして欲しかったですね。現状だとVCは拡声器で叫んでいる変人みたいなものですし。 - 2017-11-19 23:55:49
フリーで車置いてあったら取り敢えず蹴る奴大杉。 - 2017-11-21 18:27:40
アパート前に地雷置くの止めてください - 2017-11-21 18:29:36
車両取引中に徐に近づいて来たから粘着PK→「邪魔する気はなかったの」 なら近づくなよ... - 2017-11-21 18:30:52
そう言う奴はパッシブか、あらかじめことわってからで来いよと思うわ パッシブAPC・ハンターがつきまとってるときは荒らしが来なくて快適だわ - 2017-11-23 13:09:02
強盗始めて、どうせ誰も来ないだろと、カップ麺にお湯入れて持ってたら全員揃ってて始めようとした瞬間に一人抜けてその後全員抜け...今度こそはと死ぬ気で画面ガン見で待っても誰も来ないという... - 2017-11-21 18:32:56
強盗始めて、どうせ誰も来ないだろと、カップ麺にお湯入れて持ってたら全員揃ってて始めようとした瞬間に一人抜けてその後全員抜け...今度こそはと死ぬ気で画面ガン見で待っても誰も来ないという... - 2017-11-21 18:35:55
強盗も投稿ももう少し待てば良かったな - 2017-11-21 18:38:39
非武装機で近付いてきて仲良くする振りして特攻するの止めて - 2017-11-21 19:12:21
□電車上で遊んでるだけなのにわざわざ戦闘機で潰しに来るのか... - 2017-11-21 19:13:39
ちゃんと車内に入らないと危ないよと教えようとしてくれているんやで - 2017-11-21 20:12:30
組織名 組織1 「組織1とかだっさwwww」 いや組織名「俺の邪魔すんな」に言われたくないんだが... - 2017-11-21 19:15:23
個人的にどんなゲームでも初期の名前のままとかダサいと思っている - 2017-11-21 19:59:52
どうせハンターはオプレッサー以下だろ - 2017-11-21 19:19:21
空飛ぶバイクとヘリを比べてはいけない - 2017-11-21 20:09:36
支那人にこういうゲームを与えたら不正をしないはずがないって何故気付かない?あとチート対策で自分らが仕事する気ないんだったらせめて金盾に仕事させとけ。「天安門事件」ってテキストチャットで書いても追い出せなかったぞ。 - 2017-11-21 19:48:05
I-The-Jesus だとか何とかって名前のチャンコロが車両乱戦で無敵チート使ってやがった。 - 2017-11-21 19:49:55
逆になんで天安門事件って書いたら追い出せると思ったんだ、批判できるような脳じゃないぞ。 - 2017-11-21 20:10:38
金盾っていう支那当局でインターネットの検閲を担当する機関が仕事すれば、相手の方が強制ログオフさせられるかと思って。 - 2017-11-21 20:50:50
あほくさ... - 2017-11-21 22:45:32
知らんの?html全盛期に、ページのトップに天安門事件って書いておくと支那からのアクセスを遮断する魔除けになるって言われていたんだよ。 - 2017-11-24 01:28:22
GTAに限らず世界中から繋げるゲームは中国からのアクセスだけ、中国人同士になるよう隔離しとけばチート被害は確実に激減するよな - 2017-11-21 22:47:25
正直無駄無駄、日本人のガキチーターが増殖してるから。チートソフト作るやつを徹底的にマークして対策しないと解決しないよ。 - 2017-11-22 00:14:14
〇〇人云々よりも、ガキにGTAをやらせないよう規制強化するほうが確実だと思うけどね。チートでもグリッチでも少し考えればメーカーに損害を与えることで自分にとって損になることは大人なら解る。一部のアホだけBANすれば秩序が保たれるわけだ。ガキの場合はそこまで考えないから大事になる。そろそろ18禁ゲームはカーテンの向こう側で売るべきだろ。どんなバカな親でもAVやエロゲーと同じコーナーにあるゲームならガキにやらせるべきでないと解るだろ。 - 2017-11-22 01:08:23
cao ni ma とでも。まぁお勧めはしない。憎しみを憎しみで返して、何が得られるのか。 - 2017-11-24 16:36:06
何故テクニカルアクアちょっと擦っただけで修理費数千ドルもするんだよ…ぼったくりやめろ - 2017-11-21 21:15:30
壊せ - 2017-11-21 21:54:55
あーそっか・・・ってなるかwこいつに限っては水没させても壊れんし - 2017-11-22 01:00:48
ビーチに行って焚き火にくべる・・・いやぁ、寒い日はこれに限るね(白目 - 2017-11-22 01:40:10
取り敢えず月に1回くらい年齢確認調査みたいなのやって18未満は少年院みたいな調教センターに送られるってことで良いと思うんだ - 2017-11-22 00:55:29
調教♂ - 2017-11-22 17:52:11
インターネット免許制でもいいけどね 詐欺に騙される情弱とキッズのいない快適オンラインになるし - 2017-11-23 12:53:34
トークエラー大杉くたばれ - 2017-11-22 00:56:07
「トークエラー大杉」って芸人いそう - 2017-11-24 19:42:19
トークエラーって言うコンビとかの大杉さんですかw - 2017-11-25 17:44:27
PC版限らずだけど、チーター大杉。もうパッシブ中は死なないとかにでもしてもらわんと話しにならんわ。いっそのことこっちも無敵チートだけ - 2017-11-22 12:36:57
(日記はここで途切れている) - 2017-11-22 21:24:35
ハンター着陸難しい…何故かは分からないけど、ゆっくり地面に設置出来ない… - 2017-11-23 08:23:05
ガス爆弾で目標周りの敵排除してやってんのに荒らし認定するなよ - 2017-11-23 08:26:14
そもそも武装機で近づく時点で妨害とみなされても文句言えないってのに、爆弾まで落として殺そうとするだなんて立派な妨害じゃねえか やるじゃん - 2017-11-23 19:05:34
ミッションで書類とかに対する攻撃って意味ね - 2017-11-23 20:26:26
じゃ最初からそう書いて - 2017-11-23 23:06:21
目標なんて書いたらそうそうミッションの事だろうに... - 2017-11-23 23:45:51
銃器やら空輸の調達なんかでも壊しちゃいけない目標は出るだろうに... - 2017-11-24 01:31:35
横からだけど普通にフリーの貨物の話だと思ったよ - 2017-11-24 12:19:04
同じく木だけ読んだらそう思った - 2017-11-24 23:44:53
コンタクトのミッション人いないしね。確かにミッションだと非殺傷武器が存在することすら知らない人がいるかもね。だからこそ慎重に使うべきだったと思うよ。 - 2017-11-25 02:58:09
ずっとポンプ式散弾銃出てたのにしまうと勝手にマスケットになる糞仕様どうにかならんの - 2017-11-23 08:27:22
いま直ってるか知らんけどアサルトSMG装備して死んだら復活時にSMG装備してるのも謎だった - 2017-11-23 12:22:00
グレポン持って死んだ時も落とす弾1発で済むじゃないのかよ、思いっきり10発持ってかれたぞ - 2017-11-23 13:20:40
いや、グレポンのページにマガジンに装填されてる分を落とすって書いてあるし・・・ - 2017-11-23 13:22:55
グレネードランチャーのページの一部 かつてはこの武器を持ったまま他プレイヤーに倒されると、所持している弾数のうち「マガジンに装填されている分」を全て失ってしまうため注意が必要だったが、「LTAアップデート」(あるいはPS4/Xbox One版後?)の前後で修正され、マガジン装填分ではなく、RPG等と同じく1発のドロップとなった。 - 2017-11-23 17:16:28
ちょっと前からジョブ後のフリーセッションで落ちてる弾拾えなくなったし、細かい修正は入ってそう - 2017-11-23 18:20:42
敵が落とした武器拾えないのは自分を含めて誰かが銃器密造の調達・売却やってる時のみで、他は全部拾えるぞ - 2017-11-23 18:44:57
調達中に敵が持ってる武器使って補給しながら戦いたいからそれじゃ意味ないんだよ! - 2017-11-23 22:10:21
おや、失礼、最近読んでなかったから気付かんかった。 - 2017-11-23 20:55:21
おう。しっかり読まんとまた今回みたいになるぞ。 - 2017-11-23 21:07:01
コンパクトのほうを使いなされ - 2017-11-23 15:13:08
スポンッ!ってあの音好き - 2017-11-23 19:52:53
カービンmk2にM203付けてほしかったなぁ... - 2017-11-23 21:51:10
俺も欲しい! もし追加されたらスカーフェイスのトニーごっこしたいな〜 VCのスポーツカー出たことだしさ... マイアミつながりで... - 2017-11-23 22:34:33
自滅すると装填分全部持ってかれたような気が…… - 2017-11-23 21:55:50
上の枝読もうよ... - 2017-11-23 22:26:43
何でもかんでも価格設定おかしすぎる、インフレ化やめてほしい - 2017-11-24 10:38:32
稼げる額も増えてるんだからそんな事言うなよ、空いた時間にコツコツ車両取引か敵対でもやってりゃいいんだ。 - 2017-11-24 18:18:13
車両取引とかまともにやってられんだろ。始めると粘着して車両ぶっこわしてくるキチガイおるし。戦闘車両のアプデきてからACPでロケット乱射してるやつがやたら増えたわ。 - 2017-11-25 14:23:27
自由照準でやれよ... - 2017-11-25 14:38:57
そんなキチガイなんてログ見ればすぐ分かるのに、荒らしが居る部屋も荒らしいない部屋も荒らされる確率一緒だと思ってる脳内お花畑じゃないよな!? - 2017-11-25 15:32:49
まさか大勢いる公開セッションでやってるのか?んなもんどうぞ邪魔しください言ってるようなもんやぞ - 2017-11-25 18:00:40
グリッチャーVS運営に翻弄される一般人 - 2017-11-24 19:38:19
チーターっていうより、最近パーティに誘うのが流行ってるっぽいね。放置してるといつの間にか誘われて、リーダーにされて自動招待なのかな。 - 2017-11-24 16:40:06
パーティ開催したことないし、なぜか荒らし認定されるので困る。 - 2017-11-24 16:45:02
日曜にアクエリアス買ったばっかなのに75%off来るとかガチでキレそう - 2017-11-24 19:50:08
なんで高いだけが取り柄の金ルクソを割引なんかするんだよ。あれはベンツとかと一緒で、性能云々関係なしに見栄張る為の物なんだよ! - 2017-11-25 15:30:01
だよね。金色のルクソール乗りたいだけなら通常のかシャマール買って格納庫に突っ込んで塗ればいいだけだし、ワイン飲みたいならニンバス買えばいいのに - 2017-11-25 17:54:44
後半のベンツ云々はさておき、クルーザーとか金ルクソは割引しないほうが良いのは同意。 - 2017-11-25 18:04:46
値段が高いことに価値がある金ルクソールなんかもそうだけど何でもかんでも大幅値下げとかやめてほしいわ。値下げするならその物を既に所持してる人にボーナスでも出してほしい - 2017-11-24 21:53:14
アマゾンとかでも良くあることだし仕方ない。チーターやグリッチ殺しの一環だと思えば溜飲も下がるのでは?値下げによって相対的に金の価値が下がれば、そういったトロフィー的な物を所有する人が増えて価値が下がる。好きで欲しい人には特だし、高けりゃなんでもいい不正者はご愁傷様。今後も最初は高くてグリッチ奴が飛びつく→大幅値下げでユニクロ化のパターンになるんじゃないかな。とりあえず焦って買わないほうがいいと思う - 2017-11-25 02:54:15
銃乱射しながら車で突撃して「仲良くしませんか」って… - 2017-11-25 11:34:57
たぶんキッズじゃないかな?アレらはミッション移動中も大人しくしてられないし - 2017-11-25 12:46:30
いきなり奇襲してKD比5超えの癖に「ランク80に負けるとかカッス」はないだろ... - 2017-11-25 15:36:30
巨人小笠原、奇襲されて死亡 - 2017-11-25 17:25:44
なお、次の試合には間に合う模様 - 2017-11-25 19:18:16
それでしか勝てないキッズだから気にするな - 2017-11-25 18:06:55
ヴィジランテ乗ってるヤツらってロクなヤツいねぇな - 2017-11-25 15:48:28
最近の車両何も買えないんだけど - 2017-11-25 15:49:32
そりゃ普段からコツコツ金稼がないと買えんでしょ - 2017-11-25 18:07:57
レーザー買うより軍基地格納庫買った方が安かったら本物のゴミだな - 2017-11-26 09:59:42
今更600万出してレーザー買う奴なんて無差別PKグリッカスくらいやろ - 2017-11-26 14:23:11
と思ったらグリッカスはすでにグリッチで格納庫にレーザー入れてたな - 2017-11-26 14:24:03
レーザーを最寄りの空港に出せる利点のためだけに650万払える奴はグリッカス もう顔じゅう草まみれや - 2017-11-26 18:35:46
格納庫入れたら少なくともペイントは出来るだろうし実用性もあることを考えればルクソールDXより価値あるでしょ。自分はさすがにもう買えないけど - 2017-11-26 18:59:09
だれも価値がないなんて言ってないし、実用性の話もしてない。 - 2017-11-26 21:15:57
いや、価値も実用性もあるんだから普通にまっとうな目的で買う人もいるでしょって話 - 2017-11-27 08:33:46
置物愛好家の俺は買うぜ。ハンガーにサベとハンター、ハイドラとレーザーが並んでるトコ想像してみ?ぬ、濡れるだらう? ・・まぁ思いっきりそんだけなんだけど。多分あんまり乗らないし - 2017-11-26 21:30:29
奥にボンブ配置して、その手前にハンターやらサベージやら並べてるけど、見てて楽しいよ - 2017-11-26 21:42:36
格納庫もう一つ欲しい。さぁ俺のショールームを観てって・・く・・れ(ぽつーん) ウギャー!ゴロゴロゴロ☆(寂しさにノタウチ回るぼっちの図 - 2017-11-26 21:55:15
余裕で想像できたわ... - 2017-11-26 22:48:18
今更だけどパッシブの仕様曖昧過ぎ、銃撃は通らないのに何で車両で乗り捨てアタックかましたら死ぬ - 2017-11-26 10:21:02
強盗終わりにロケランぶっ放す奴をパッシブで回避したのに、ガソリンスタンドを銃撃してその爆風でダメージ受けたこともある… - 2017-11-26 10:27:22
オプレッサー降りると勝手に飛ぶモードから普通モードになる仕様どうにかならんのか - 2017-11-26 11:02:24
この板とかもそうかもしれんけど、無茶苦茶な理由付けてメッセで叩いたり粘着PKしてくる奴大杉、全く知らん奴に「俺の車両取引妨害しただろ」とか言われてパッシブにしたら「晒す」とか喘ぐわ...まるで「The Rape of Nanking」の世界 - 2017-11-26 14:30:53
GTAOやってると他人への思いやりが無くなる気がする - 2017-11-26 17:22:34
修羅の国で生きる為に優しさはとうに捨てた - 2017-11-27 01:22:06
退かぬ!媚びぬ!省みぬ! - 2017-11-27 19:08:08
真面目な話、相手に対して同情しちゃうとPvPできないね。自分の場合、敵対ジョブでも負けてる時は気が楽だけど勝ってくると「退出されないか」「楽しめてないんじゃないか」って気になってまともにプレイ続行できなくなる。淋しがりだから他人と遊ぶのは好きなんだけどね - 2017-11-27 21:50:51
だから南京事件は支那のでっち上げだって... - 2017-11-28 06:32:05
PC版チーター?モッダー?ハッカー?なんでもいいけど大杉!ってR☆に訴えたわけですよ。そしたらね?「平素よりロックスターの製品をご利用いただき誠にありがとうございます。長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。この度はご迷惑をお掛けしていることを、お詫び申し上げます。お伝えいただいた現象やご意見、ご要望につきましては、担当部署へ申し伝え、今後の参考とさせていただきます。お問い合わせありがとうございました。」1ヶ月待ってこれですよ、別にR☆に迷惑かけられたってのは誤BAN以外ないから、さっさとハッカーども対処しろって言ってんのに。やる気なさすぎ・・・ - 2017-11-26 17:40:35
自動で感知できる範囲もまだまだ限界があるんじゃないのかな。地道に通報して情報を与えるしかないと思う。 - 2017-11-26 23:13:50
一応使ってたチートの内容とSS+動画添付、それで通報したやつがBANされてない時点でこれ以上どう情報を与えろと?どーせマネグリ・マネーレインぐらいしか対処する気ないんやて・・・ - 2017-11-27 00:31:49
フレンドかなんかなの?自分もフレンドのグリッチ野郎通報して全額没収されたの確認しているけど。フレンドで監視中って伝えたから早かったのかな。一カ月も経たないうちに、「何もしてないのに全額取られた! - 2017-11-27 19:05:54
」ってメール来たよ。またパシフィック銀行系グリッチしてるみたいだからヴィジランテ乗り始めたら通報する予定だけど、今のロックスターだと心配だな。 - 2017-11-27 19:08:38
久しぶりにログインだけしようかと思ったら、所持金+40万修正しましたとか出た。誤修正されたの200万だから全然足りないんだよなぁ・・・ - 2017-11-27 15:54:26
しかもその金はオン4周年記念で全員に配布されたものだから詫びでも何でもないぞ - 2017-11-27 17:16:54
GTA5やめてそろそろ1か月・・・でもこのサイトは見てる - 2017-11-27 17:59:07
もういい加減ゲーム内メールやジョブ招待の着拒機能が欲しいわ。ド低脳キッズからの雑魚だの金くれだのの糞メールやマドラッゾ爺からのしつこい敵対招待がシャットアウト出来たらどれだけ快適になる事か - 2017-11-27 18:25:19
青ヒゲ「俺を着信拒否してるな? ...」 - 2017-11-27 18:31:03
なんとなくトランスフォームレースに参加してゴール後の他プレイヤー映像見てたら、オプレッサーの飛ばし方も分かってない低ランクの連中がジャンプ台一つに悪戦苦闘してるのを見てなんだかなと思った 画面左上の操作説明ぐらい見ろよ… - 2017-11-27 22:29:59
温かく見守ってあげよう - 2017-11-27 22:51:29
画面の自分の乗り物に集中してて説明になんか気づいてないとかだよ - 2017-11-28 04:57:56
すごいな、わざわざ公開ソロセッションやってる奴狙いにくるガキもいるんだなwホントPS4ってキッズ多すぎ笑うわ - 2017-11-28 17:48:00
そのプレイヤーがキッズかどうかはさておき、クリスマス・正月過ぎた途端に治安悪くなりすぎなんだよなぁ… - 2017-11-28 17:54:28
レーザーを売り出す暇あったらJBのフル武装版はよ出してくれ - 2017-11-28 18:26:25
激しく同意 - 2017-11-28 18:49:43
ああああああああ!!!!!!! せっかく20万貯めたのに! 空輸中に事故って半分以上も損した! 警察のクソヘリが旋回中の俺の機体にぶつかってきやがって沈没だよ!!! 糞糞アンド糞 - 2017-11-28 20:23:28
これこそ、愚痴掲示板の書き込みって感じだなwにしてもドンマイ以外にかける言葉が見つかりませんな・・・ - 2017-11-28 21:22:37
予定収入金額 約20万$ 結果 約6万$ちょっと どう考えても大損ですありがとうございました - 2017-11-28 21:48:53
R☆「やったゼ。」 - 2017-11-28 22:39:08
絶対LSPD許さないからな まるっきり2、3時間はかけて虐○してやる - 2017-11-28 23:44:58
飛行機で速度落とすとカマ掘って来る時ありますよね。空輸のほか脱獄フィナーレでもやられた。 - 2017-11-29 00:55:59
特殊車両ジョブが2倍でも、一人ではできないんだよ!! 割引サービス受けたいです…。 - 2017-11-30 08:58:20
ボスジョブ2倍・・ボスジョブ2倍・・ブツブツ(前にキタ事あるんよ、ぼっち回しでボロ儲け、昇天しました - 2017-11-30 19:01:30
移動要塞2倍になったら10分放置するだけで7万だぞ。強盗や極秘空輸なんてやるのが馬鹿らしくなるわ - 2017-11-30 21:07:14
特車ジョブ2倍もあった筈だけど、R☆も学習してわざと外してる感あるな R☆「ハァ?ぼっちがのんびりタイマイ稼ごうだと!?させねぇよ?ころしあえー!」 - 2017-11-30 21:53:21
ボスジョブ系なんか強盗より手軽になった効率的な稼ぎだから、どちらもそうそう二倍にならないのは仕方ない - 2017-12-01 08:25:40
オプレッサーも露骨にセール対象外だしな - 2017-12-02 00:00:19
武器の表示非表示をジョブ中も適用できんもんかね。アサショで突撃したつもりが構えていたのがマスケット銃だった時の絶望は忘れられないよ - 2017-12-01 21:27:10
わかる。いらないから非表示にしてるのに肝心のジョブ中は無効とか何の意味もないよな - 2017-12-01 23:06:41
いらない武器捨てればいいじゃん - 2017-12-02 03:13:55
でも捨ててもNPCが落とした武器を拾うとまた捨てる手間があって面倒 - 2017-12-02 05:11:58
マスケット銃とグセンバーグは捨てられないんだよ。だから困る。買わなきゃよかった - 2017-12-02 06:47:27
武器ホイールカスタムしたいな - 2017-12-04 15:43:49
ジョブ中に武器屋寄ると非表示設定復活するが... まずなんで設定が解除されてんだって話よね 手間だなあ - 2017-12-04 22:08:19
何の関係もないがコンタクトミッション中にクラブハウスでダーツできて暇潰しにいいなと思った。今できるか知らんけど - 2017-12-05 11:56:35
なんか暗転した後ゴンドラ?みたいなのに埋まって動けなくなったからアクションメニューから復活しようとしたんだけど、灰色につぶれてて、いつもなら「実行しますか?」なのに「そう簡単に死なせてたまるか。」に変わってて死ねないんだけど、これはいつも楽な道を行く自分を励ますためにR☆が仕様にしたのかな? - 2017-12-02 14:37:58
PC版かな? - 2017-12-02 16:24:28
PC版です。 - 2017-12-02 20:51:18
ならチーターの仕業 - 2017-12-02 23:40:33
一応そう簡単に死なせるか的なヤツはミッションとかのジョブ中に出るよ - 2017-12-03 21:28:07
今更レーザーなんか出ても使わないんだよなあ PKでもない限りハイドラで十分だわ - 2017-12-02 22:53:50
PKでもハイドラで十分。慣れれば射程や加速なんか気にならん。てか逆にレーザーより最高速とエネルギー保持が良いから一撃離脱でレーザー殺れる - 2017-12-03 17:44:40
パシフィックフィナーレで破壊担当だったんだがハッカーが金庫開けたら上の階に戻ってしまってオレ一人で金回収するハメになったんだが新手のイジメか? 連打疲れる - 2017-12-03 20:18:01
守る人減るから一人回収がほとんどだぞ。二人で回収する方が稀 - 2017-12-03 21:11:28
1人回収はエリート狙いの強盗界隈ではスタンダードなやり方 - 2017-12-03 22:16:20
年末は忙しい。蟻の駆除もしないとだし、一狩り(早漏版)も観てこないといかん。だからなR☆よ、さっさとしろ。年内最後のアプデの情報開示=トレーラーを。どうせ最古参の生き残りの俺だ、地の果てまで付き合っちゃるから - 2017-12-04 20:19:15
EDF!EDF! - 2017-12-07 15:06:15
あーっ!もぉ頭にくる。未入金のボーナスマネーがあったのでサポートに連絡したら、入金のついでにランクを500位落とされ訳わからん金額を没収までされた。最近他にも不具合があってサポートとは数回やりとりしてて、毎度1.5営業日位でレス返してくるのでフットワーク良いな、とか思ってたが・・ナニしてくれとんねん!!もちろん、R☆にイチャモンつけられるような事はこれっぽっちもしてへんからな!!顔真っ赤どころか心の底からドス黒い何かが沸々と湧いてくるのを感じるわ・・ウキーッ!!(猿化 - 2017-12-04 21:54:26
グリッチャー乙 - 2017-12-04 22:30:40
そうなんだよなー、入金と同時に制裁みたいの食らってるから、多分、作業者が他のグリッチゃーの処理とゴチャにしたんじゃないかと思う。「このリストの作業しといてー」「あれ?今何番目までやったっけ?ま、いいや、えい!」しっかりしろーR☆ー!ぶっとばすぞぉおお!! - 2017-12-04 22:40:43
いや、お前がグリッチャーなんやで、現実を見たまえ - 2017-12-04 22:57:59
「違います、やってません」まぁ、ここで否定しても説得力0なんだけど。多分また1.5営業日後にサポートから連絡来る。ただそれまでオンが出来ん、セーブデータ上書きしたくないし - 2017-12-04 23:15:53
説得力0って分かってるなら書き込むなよ… - 2017-12-05 15:59:39
そういう事じゃないでしょ - 2017-12-09 10:40:50
なら、どういう事だよ。運営がお前をBANしたって事は何かしらお前に負い目が有ったって事だろ。 - 2017-12-09 20:06:17
木主です。別の人に食いつかないでね。ちなみに自分はBANはされてないし、R☆が誤操作を認めて週明けの修復作業待ち - 2017-12-09 22:20:00
やっぱ決め付け小学生は最強だぜ! - 2017-12-05 06:58:06
パシフィナでヘリ運転したり、自分でグリッチ用意してなくても実行犯になることあるから注意。インサージェントの砲手とか - 2017-12-04 22:55:17
インサージェントの砲手で実行犯ってどういうこっちゃ。 - 2017-12-04 22:59:27
なんかインサージェントの銃座で撃つグリッチがあるらしい。敵が出なくなるんだと。「簡単なやり方」とかグリッチ野郎の指示に従うなって注意 - 2017-12-05 00:32:01
アドバイスありがとう。ただ自分、もうずっと招待限定の引き籠りなのよ(ぼっちの廃ランク)。でも気をつけますね - 2017-12-04 23:06:54
ふと思ったんだが、今回R☆に入金して貰ったのは400万なんだが、その金額が脈略なくポンと入ったせいでR☆の「オート・グリッチゃー・センサー(謎仮称)」に引っ掛かったって事はあるまいか?それにしては確か没収されたのは-140万なんちゃらとか出た(オンに入る時に修正しましたとか出るやつ、RPもなんかいっぱいマイナス値が出た)と思ったが・・まぁ過去にもボーナスマネーやら返金マネーを受け取ってるから今回に限ってセンサーが働くのも変だが - 2017-12-05 01:29:23
あ・・、今計算してみたらそもそも依頼した400万が入金されてないかも知れん。で、身に覚えのないRPとマネーの下方修正だけが実行されてる・・・ぉぃ、これ完全に誰か別人と勘違いしてないか?R☆(→リクエストに追記)。(長文で板を汚してごめんなさい) - 2017-12-05 04:03:23
木主。サポートより担当部署にて調査中との返信あり。やはりレス自体は1.5営業日で返ってくる(サポートの混雑具合の目安、参考までに) - 2017-12-06 19:34:18
サポートよりマネー補填の連絡あり。ちょっとした手続きの後ランクも回復するとの事 - 2017-12-07 20:55:40
ランク復元の連絡あり・・が、何故かスロット2が弄られ肝心のスロット1が直っていない。何だろうこのミスの連鎖は・・大丈夫?R☆?会社として。虚しく時間ばかりが過ぎて行くので、もう直接電話で話そうと書き添えといた - 2017-12-12 23:40:59
この木ももうすぐ流れるね、この後の経過報告要る?・・・ま、いいか - 2017-12-12 23:49:16
車両売却後のアシスタントの電話の冒頭「OK! We did it」 お前何かやったのかよ… - 2017-12-05 04:34:20
「どうも、電話番で日給300ドルのアシスタントです。副業はお菓子屋です。オフィスに住み込みなので開かないドアは私の自室です、覗いたら全部のセリフの最後にビッチと付けますビッチ」 - 2017-12-05 05:05:15
なんか最近異様なくらい多いけど、足元に粘着仕掛けてダメージ受けた途端に自爆し続けるうえに、幽霊とパッシブ解除キルしかしないのに意気がってる子達は何が楽しいのだろう? - 2017-12-05 09:38:26
なんだ。いつもの事じゃないか。 - 2017-12-05 10:36:51
いつもの事だが、最近異様多いんだよなぁ - 2017-12-05 10:44:33
以前そういうのと話してみたけど、GTAオンラインでキルレに意味なんかないってのは理解してたみたいで、倒されると煽られるから~みたいに言ってた - 2017-12-05 11:53:02
そんな理由あるのか…。取り巻きまで呼んで何故そこまで執拗にPKしたいのか私には分からん…。 - 2017-12-05 14:16:10
自爆してる時点で倒されるより恥ずかしいと思う - 2017-12-07 00:14:03
いちおうそれも訊いてみたんだけどね、一対一で正面からの戦いでは自爆しない、みたいに返されて詳しく訊けなかったよ。相手が有利な状況だとそれを言い訳にしてた感じ - 2017-12-07 22:35:01
そういう子達は''GTA''を楽しみたいんじゃなくて''殺し合い’’を楽しみたい勢だからC〇DとかB〇とか勧めてやるとすんなり移籍するぞ - 2017-12-05 17:21:24
殺し合いというより、殺すことを楽しみたいだけで自分は絶対殺されたくないって感じだな。意地でも1キル判定渡したくなくて自爆してでもスコアで相手のマウント取りたいだけ - 2017-12-05 19:31:04
たぶん、向こうでボコボコにされて戻ってくる - 2017-12-06 08:20:58
そういう人もいるだろうけど、戦闘そのものより嫌がらせ目的の人間のほうが多い気がする。 - 2017-12-09 10:38:33
だって正攻法で戦ったらボコられちゃうんだもん>< だと思う - 2017-12-09 09:35:28
ベニーズでミニバンを改造するとサブカラーが変えれなくなるバグが発生 - 2017-12-05 13:48:17
殺せないからって「ビビり」だの「逃げ乙」だの「卑怯」だの 煽りメッセを送るのは止めて欲しい - 2017-12-05 18:30:37
テンプレすぎる負け惜しみは見ててこっちが恥ずかしくなるよな - 2017-12-05 19:16:49
ミュートしちゃえ - 2017-12-05 19:25:33
暴言で通報すればいいんだよ~ - 2017-12-05 22:01:45
デュークオデス使って走ってたらC4かかげてPKやってる輩に爆破された。勿論、オデスの耐爆で無事だったし即座に反撃したら相手はまぁ即死。挙句こちらをチーター扱い。公開はバカばかりか? - 2017-12-05 19:25:41
そうやぞ。ビックリするくらい何も知らん奴も多い - 2017-12-05 19:34:47
ま、爆破した時相手呆気に取られてたのが面白かったから良いけどね - 2017-12-05 19:36:10
経験も考えも浅いんだよ、少し離れて生暖か~い目で見守ってあげよう。知らない・分からない・自分の思う基準から外れているものはチート認定で思考放棄 - 2017-12-05 19:45:36
チーターだグリッチャーだと騒ぐ奴に限ってGTAの仕様を理解してないのが多い気が。まずそのチートとかグリッチとかを覚えたての言葉みたいに使いたがるのはヤメトケ - 2017-12-05 20:16:34
そんな感じでボーラーの防弾仕様でPK食らっておんなじようなこと言われたわw - 2017-12-05 21:46:34
そんな感じでボーラーの防弾仕様でPK食らっておんなじようなこと言われたw - 2017-12-05 21:47:23
C4構えてる時点で撃てば爆発するから、AP乱射して上手く自爆させてやった時にチーター扱いされた事はあるよ - 2017-12-05 22:04:02
自分は「チート使ってるならお前なんかとチンタラ遊ばないわ」って感じで返信してる - 2017-12-06 02:05:29
よくそんな瞬時に状況判断出来るなwたまーにノーマルインサ背面バック走行C4でPKすると気あるけどC4撃たれた事なんかまずないぞ 当たりもしないライフルをエイム通り連射してくるだけだもんなぁ - 2017-12-06 06:31:34
ミッション始まった途端に自滅する奴や抜ける奴ってなんなの?PK厨よりウザくてしょうがないわ - 2017-12-06 21:43:10
強盗なら妨害目的だしミッションなら寄生、他力本願だろうね 野良ミッションやるならホストでやった方が良いぞ - 2017-12-07 00:31:56
ps4はマジで妨害キッズしかいないぞw - 2017-12-07 21:57:29
ヴィジランテ乗りはマジでミッション妨害多いから気をつけた方がいいよ - 2017-12-08 16:13:18
車両倉庫からでたら謎のエラーが発生してオフライン戻っちゃうんだけど - 2017-12-07 23:46:59
売ろうとして出たらエラーで車も改造費もパーでい。ざけんなーーーーーーーーーーー - 2017-12-08 00:29:05
EMP配達スムーズに行くとなんか信用しちゃうんだけど、エリート狙いで肝心のフィナーレの時やたら捜査官に恨みがあるのかワルキューレで殺す奴大杉、そのたびリスタートで野望はついえるのでした - 2017-12-08 12:40:07
低ランクほど「運ばない」「運転しない」「助手席に乗りたがる」の癖に銃座にはダッシュで乗りたがる・・・あるあるですわ - 2017-12-08 19:27:56
「重量ユーティリティ着ない」「パンツ1丁」「ドピンクのスーパーカー」「鉄砲玉野郎」 上げるとキリないな - 2017-12-08 19:48:17
無能って車を派手な色にしたがるよね まあ前に強盗のページで「クロームや蛍光カラーの奴は地雷」って書いたら「デフォルトにも派手な色はあるから決め付けるな」とかいう理由で消されたんだけどさ - 2017-12-08 19:56:41
ピンクよりもクローム(色付き)のスーパーカー乗りの方がヤバイ奴多いかな、 - 2017-12-08 19:56:41
フィスターピンク&ホワイトはアウトっすか?女の子キャラなのでピンクだろうって発想が・・貧弱過ぎ? - 2017-12-08 22:49:51
車の色に関して言えばハリウッドセレブのどピンクやらクロームのド派手さを真似てる人も多いから一概には言えないな - 2017-12-09 01:22:26
クルマ装甲のモデル車レクサスは特にリアルでも派手なクルマだしね。キャンペーン仕様のウルトラブルー・ライトグリーンやピンクリボンのショッキングピンクとか。ピュアゴールドでさえ世界食料問題のキャンペーンで使われたくらいだし、色だけで難癖つけてると無知を晒すことになる。ヴィジランテと軍用車が派手なのは地雷確定だけどね。 - 2017-12-09 11:37:11
素朴な疑問なんだが、クルマ装甲のどの辺にレクサスの要素が含まれてるの? - 2017-12-09 13:13:33
確かにスバルか三菱ならわかるが… - 2017-12-09 14:33:58
確かにエボ10の方が似てたわ フリーサ来たばっかの頃からクルマ=レクサススポーツで思考停止してたようだ スマヌ…スマヌ… - 2017-12-09 16:19:13
まぁ車は無知だと分からんからしょうがないわな、ワシだって分からんもんあるし気にすんな - 2017-12-09 16:32:19
自分はミッションで武装車両使わないからいいけど「確定」ってアナタ… - 2017-12-09 20:27:45
インサカスタムとか両極端だしな。しかしクロームとか赤白の奴は「簡単なやり方だから」ってホストさんのやり方に従わないでグリッチしようとするしな。マットカラーとかリアル感あるカラーのインサではそういうの遭遇したことないのに - 2017-12-09 22:21:46
クルマはランエボがモデルなんだよなあ… - 2017-12-09 16:29:21
高ランクって強盗で蹴られやすいのか?久々に参加したら一番最初のミッションでも蹴られるんだが…ちなみに服装はスーツ、キルレは0.5、ランクは518 - 2017-12-09 14:36:09
レベル高いから、勝手にチートと思われてるのかと…。たまにレベル高いのチートですか?みたいなメール受けたこともあります。 - 2017-12-09 15:10:06
それは蹴った人に聞かないと分からんやろ。ちょうどフレンドがinしたかもしれんし。因みに荒らし衣装で野良強盗回ってた時は一度も蹴られなかったぞ。 - 2017-12-09 16:32:16
低ランクは地雷だと蹴られ、高ランクは荒らしと思われ蹴られ。もう野良はあかんね - 2017-12-09 18:01:32
500以上の高ランクでまともにプレイしてる奴に会ったことないわ。大抵妨害して来るやつか即抜ける奴ばっか - 2017-12-09 18:22:39
500越えの奴が脱獄のベラム墜落させまくってリトライ4回しまいには抜けると来たもんだ、まだ隣で囚人やってたランク21の方が出しゃばらず死なないように付いてくるからマシだったわ - 2017-12-09 20:59:15
マジでか 最近戦闘機も護送車も動かないバグ発生してるからそれ自爆じゃん - 2017-12-09 22:24:09
マップ見てたら飛んでたんだよなぁ一回着陸まで行きかけてたけど車輪出さずに着陸して壊してたし、その次は電灯にぶつかって羽折ってたのにあれバグだったか!そうかそうか。 - 2017-12-10 17:02:06
もはや1000越えなんて居て当たり前なんだけど、フリーに行くとうっとおしい(除外とかチート乙メッセとか)ので普段は限定セッションに籠っている廃ランク、結構居るんじゃね?皆生きてるかー? - 2017-12-09 22:49:28
流石に普通にプレイしてて1000越えはなかなかいないと思うぞ。グリッチャーだと思われても仕方がない - 2017-12-09 22:58:06
古参なら1000超えはありえそう、1500以上は黒だと思うけど - 2017-12-09 22:59:44
そう、古参である、1000はとうに越えた、すまぬ(何故か謝る)。ちなみにボスジョブ回しのやり過ぎである、すまぬ、すまぬ・・ - 2017-12-09 23:22:51
PS3海外版の発売日からやってる最古参だが、一ヶ月位前にランク1000超えちまったよ。屋根ゴタ入江回しから始まって強盗回し、そして現在はボスジョブ車両取引鬼回しと意識せずとも勝手にランクが上がっちまう状態なんよ - 2017-12-09 23:36:51
おお、生存者が、お疲れさまです。ちなみにランクによる特典(?)というか最終イベントは750でランクの背景がゴールドになるだけで、それ以後は何も無い。不毛の荒野である - 2017-12-09 23:44:06
とっくにランク金色になってるけど休みの日なんかガッツリやると今でも普通に2,3上がるから、始まってから何日かって考えるとおかしくはないよね - 2017-12-09 23:47:19
2倍イベント、マネーは欲しいけどRP2倍はちょっと微妙。あ、ヤメテ、これ以上は・・ - 2017-12-09 23:54:50
そういうプレイヤーは新アプデの強盗はやるんだろうか?そんだけ高いと警戒されて人が集まらなさそうで心配だけど - 2017-12-09 23:42:59
やりたい・・とは思う。心の広いプレイヤーに当たる事を祈ってて。ただ、スロット2のキャラはそこまでランク上げてないから何食わぬ顔でコッソリ参加してるかも。ほら、貴方の後ろにも隠れ廃ランカーが!キャアアー!! - 2017-12-09 23:49:33
案外気にしない人もいるから平気だとは思うよ。ランクで判断しない、他人のステータスなんかどうでもいい、チーターさんとお友達になりたい、のどれかは知らないけど - 2017-12-09 23:50:35
まあ、一通りクリアして一通りの要素を揃えるまでは日頃荒らしてそうな高ランクでも真面目にプレイする奴が多いだろうから、配信から日が経つまではそれほど心配しなくても良いのでは? - 2017-12-10 00:03:51
1000だけでも警戒するのに日頃荒らしてるのなら、そのときだけ真面目にやるつもりでもお断りだわ。 - 2017-12-10 09:39:18
ギリギリ1000行ってないランクだけど「アカ渡すことってできますか?」みたいなワケわからんメール貰った自分にタイムリーな話題 - 2017-12-09 23:55:32
否定しないと自分がチーターだと認めたみたいだし、だんまりでも「こいつやっぱチーだ」と思われてそうだし・・ハァ - 2017-12-10 00:17:21
いちおう「は?何言ってんだオメー」ってニュアンスで返事しといたけど - 2017-12-10 12:13:42
中にはVCで「チーター居るぞ」って騒ぎ始める奴も出てくるよ。自分がどれだけ物事を知らないか大声で宣伝してるようなもんで、聞いてるこっちが恥ずか死ぬ - 2017-12-10 21:03:42
PCから始めてランク900越えの奴を知ってるから、たぶん1000以上はゴロゴロいると思う - 2017-12-10 01:12:39
金を稼いで目当ての物を買ってまた金を稼いで…という繰り返しに疲れたわ。せっかく買った車とか戦闘車両も一通り改造して乗り回したらその後はもうガレージの肥やしだしな…。すでにアクティブのフレンドは全滅したし、そろそろやめ時か - 2017-12-10 01:46:50
また何かの拍子にやりたくなった時にやれば良いよ。 - 2017-12-10 09:38:47
ワイぼっち 戦闘タンパだけ買ってあとは満足した模様 - 2017-12-10 12:34:44
別にやる義務もないし自由にすればいい - 2017-12-10 17:34:51
買い物終了とフレ卒業は宿命。それでもアプデ(の新商品)は気になるのでチビチビ貯めながらノンビリ隠居ライフ - 2017-12-10 20:50:55
俺もこれ。移動要塞セットして他のことしてる - 2017-12-13 09:25:50
俺辞めてそろそろ2カ月・・・でもここはかきこんでしまう - 2017-12-11 08:55:16
ほんと分かりやすいな - 2017-12-11 15:58:21
やっぱやめれなかった・・・さっき+買ってもうた - 2017-12-13 06:16:05
ここんとこ、セッションエラー多すぎ。特に特殊車両やローライダーミッションやってる最中に多い。自分だけの不具合(回線等)かと思ったけど、順調に進んでるのにほかの人が消える事もたびたびあって…… - 2017-12-10 21:57:31
NPCが一向に動かなくなるの多いね最近 これは妨害工作されてるわ、セキュリサーブの犬になったレスターを許すな!!(飛び火) - 2017-12-11 14:09:40
いい加減強盗で人が抜けたらその場で即募集とか出きるようにならんのですかね?そうすりゃ強盗ももっと人が増えると思うのだが… - 2017-12-11 12:33:46
なんだか微妙なバグ(らしき)かチラホラ見受けられるな…。物件を全て所有しているのだが、公共費が3ドル増えてた。賃上げか? - 2017-12-11 18:12:52
10月ぐらいだけど、アパート&ガレージで6件?だったか最大まで持ってて、2台ガレージひとつを6台アパートに下取りしたのに整備士の呼び出し欄に手放したはずの2台ガレージの名前がいつまでも残ってた。中に入れてた車両は6台アパートのほうに移ってて、当然そのからっぽの2台ガレージも使用不可だったんだけどなんか邪魔だった - 2017-12-11 21:27:15
グリッチ対策でディレクターモードってまだできないの? - 2017-12-11 22:19:10
ストーリーモードのポーズメニューのロックスターエディターからな。あと、質問板の方がいいぞ - 2017-12-11 23:57:36
やろうとしたらストーリーの一番最初になるんだよトホホ(;´д`) - 2017-12-12 00:17:36
あら、そうなのか。 - 2017-12-12 10:42:56
ロードしたらもとにもどるよ・・俺もたまになる - 2017-12-13 06:35:32
最近激しい方のアクションが不発になることが多いんだけど俺だけ? - 2017-12-12 13:09:44
そろそろ新規編集メンバー募集しようぜスタッフさん。編集は誰でもできるが知性、教養があるものがスタッフに居ないと示しがつかないだろう。荒らし行為等しない、利用規約に則って公平に判断を下せるスタッフ集めようぜ。そんなわけでお願いします。 - 2017-12-12 14:00:23
ここに書くより連絡板に書けよ - 2017-12-13 13:08:37
朝から晩までgta5やってあきない? - 2017-12-12 22:52:21
お金貯める目的とかあれば飽きないね - 2017-12-13 00:39:31
お願いだからYシャツとユーティリティベストを組み合わさせてくれ…警察特殊部隊ごっこにはどうしても必要なんだ…なぜTシャツとしか合わせてくれないんだよ… - 2017-12-13 01:59:03
うすうす感じてたけども、やっぱり今回の施設、極秘空輸の格納庫みたいに既存のペガサス車は入れられないね.....バラックスを森林迷彩にしたり、文字通りの自分だけのロスサントス・トランジットのバスを作ったりしたかった....... - 2017-12-13 02:16:17
いちおう自分も僅かな期待とともにジャーニーをペガサス呼び出しと野良湧き両方持っていったよ - 2017-12-13 12:30:28
リムジン改造したい - 2017-12-14 06:46:12
オンに入る時に確認待ちで表示される「R☆から○○を受け取った」や「○○を修正した」等のメッセージ、あれスクリーンショット撮って置いた方が良いぞ。今、R☆に誤操作されて消失したランクを復元して貰ってる最中なんだけど上手く元に戻らないようだ。調査継続中だけど、最初の誤修正の時に表示されたメッセージ、あれを撮って置いてあれば変更された数値もハッキリ残ってた筈で、酷く後悔してる - 2017-12-13 04:45:19
ジェット背負子って武器ついてるの? - 2017-12-13 06:19:11
武器消滅しまくりで金がガンガンなくなる。クソすぎる。前にもあったけど、金は返さないとかほざいてたな。もう武器補充する金もねーよ。武器消滅とかマジふざけんな。 - 2017-12-13 07:00:20
なんで盗んだデラッ糞わざわざペイントしに行かなきゃいけないんだよ パシフィックのレクトロみたいに使い捨てるんじゃないのかよ - 2017-12-13 09:24:14
クソの部分が納得いかない! - 2017-12-13 11:08:24
クソクソクソあークソ…なんでユーティリティベストと作業用トップス一緒に着られへんねんクソや岩星頭沸いてんのか? - 2017-12-13 10:56:03
映画エクソダスなんてもっと納得いかない! - 2017-12-13 11:13:07
今度追加されたベストのことですか? なぜか女キャラだとできないんですよね。既存のボディアーマーは着けれるくせに。もっと腹立たしいのは、男女関係なくサービスシャツの上に着けれない点。 - 2017-12-14 11:39:53
最後の強盗フィナーレ、エラーで出来ない…。はぁ - 2017-12-13 14:31:33
また強盗終わりにキル稼ぎしだすあほおんねんな - 2017-12-13 14:51:08
デスマでサーマルヘルメットの効果が無くなったのに未だにレーダーに映らないのはそのままなんだな… - 2017-12-13 16:38:38
エリシアンに原材料のAPC取りに行ったらワルキューレの榴弾にリスキルされまくった - 2017-12-13 19:02:12
あれ?撃ってきても軍用マシンガンだったよね…? 今後はAPC取りに行くのにAPC持って行かないと…になるのか - 2017-12-13 19:22:59
あれはまず最初にヘリを落とすんやぞ っていうか基本的にどのミッションでも、航空戦力を最優先で落とすんやぞ - 2017-12-13 22:11:39
今まではキャノン使ってこなかったし大体奇襲場所が橋やら屋根やらでお互い射線通らないから放置してたわ - 2017-12-13 23:48:29
これ、地上を一掃してからゆっくりかAPCがびくともしない銃撃だから無視して着いてきてもらってた - 2017-12-14 00:36:18
頼むから1回死んだ程度で抜けるなら強盗来んなよ・・・ - 2017-12-13 20:30:25
選別しないのが悪い ランク160未満 航空機未所持 ステータスがすべて最大ではない ボイチャを弾けばうまくいくんだよなあ - 2017-12-13 20:49:10
それでうまくいってないから言ってんだよ。 - 2017-12-13 21:20:18
ドゥームズデイアップデートバグだらけじゃねーか!進行しないんだけどマジで! - 2017-12-14 12:51:31
はあ~追加アイテムがこれっすか?元よりオフは見限ってるけどさあ - 2017-12-14 12:57:32
超絶狭いところでロケランぶっ放すのは馬鹿なの? - 2017-12-14 13:13:17
最後のフィナーレでアホみたに突っ込んで何回も死ぬやつなんなん?敵強いんだからもっと慎重に動けよ - 2017-12-14 13:59:17
どれにでも言える事だけど何故か隠れる事をしないで突っ込んで不様に死んでいく奴は邪魔でしか無い - 2017-12-14 15:33:35
すまぬ…、間違えて繋いでしまっていた。木主への愚痴ではない - 2017-12-14 16:32:11
いや、これは繋がなきゃ繋げと言われるから繋いで正解だと思うぞ - 2017-12-14 16:45:33
ロックスターよホーミングって言葉辞書で調べて来い。あとバグ直せ - 2017-12-14 15:34:36
今回(も?)バグひでえなー - 2017-12-14 15:43:37
キープザホイールでレクトロ乗ったら黄色ゲージ満タンでもKERS使えないんだが…もともと産廃なのに - 2017-12-14 19:41:16
あとSTATS内の「武器」の項目でMk2武器のキル数等のデータが、前回アプデまでのものは通常版と共用だったのに今回の追加Mk2武器だけ個別なんだなと見ていたら、アップグレード前のマークスマンライフルの解説文がSTATS内なのに「この武器を標準仕様に戻してカスタマイズする。」になってた - 2017-12-14 20:02:59
もうそろそろ売り時かな...ドンパチばっかで全く面白くない。ぶっ飛んだ乗りものいらない - 2017-12-14 16:29:20
その気持ちはわかるぜ。GTAなんだからもっとGTAらしいアプデしてほしいなぁ。 - 2017-12-14 18:39:03
日常や金持ちっぽさを楽しみたいのに来るアプデどれもPKの殺し合い加速させるのばかり しかもグリカスしか買えないような露骨に課金を煽る超高額品ばかりでクソ白けるという - 2017-12-14 20:30:16
門の前にバス置いて集団で屋根の上乗ってバグらせて楽しんでいた時代には戻れないのかね - 2017-12-14 20:54:32
いや、金持ちっぽさを楽しむ前に稼げば趣味の商品ぐらいは買えるのでは - 2017-12-14 21:48:31
それが分からん程度のプレイヤーだから「グリカスしか買えないような」発言だぞ 察してあげるべきだぞ - 2017-12-14 23:41:25
こんなゲームやってる奴なんて人殺し大好きの犯罪者予備軍だけだよ それを煽る岩星も犯罪者 - 2017-12-15 14:12:36
ならこんなとこで書き込んでないで出て行ったほうがいいゾ - 2017-12-15 19:54:57
おーい、日本語(規制付)版なのにミッション目標の説明文ががっつり英語だよー - 2017-12-14 17:00:37
アプデ来てから相変わらずデスマッチのBGMが消えてしまう…ちゃんとサポートに伝えたのに…ロックスター仕事しろ。 - 2017-12-14 17:12:31
効果音も頻繁に吹き飛んでるね、 - 2017-12-14 20:50:20
BGMもだしレーダーから常時消えるのも修正されてない始末。その上サーマルヘルメットの効果無効という無能っぷりよ - 2017-12-14 23:54:09
マットとかメタルのパールセント変更不可にするならせめてクルーカラーをマットとかメタルの質感にさせてくれ...ジョブ中のハンジャールの色再現できないじゃないか - 2017-12-14 21:00:42
調達をすると運び込んだ瞬間にゲーム落ちる・・・それも全部の調達じゃないからなぁ・・・ - 2017-12-14 22:51:19
サポートからゲームをインストールしなおしてくださいって来たからやってみてる。が、調達できるやつは今ないから実験は今度になりそうです。ハイ - 2017-12-15 21:36:52
フラグ管理が雑なのか4人で潜水艦と難破船調べるミッション始めたら4台並んでるはずのストロンバーグが1台なくていきなりリスタートしたし、全部終わらせてマーカーの場所に車止めても終わらんしで中止になった、他にもバグかなりあるみたいだしデバッグしっかりやってからアプデして欲しかったわ。 - 2017-12-15 00:20:17
あー、同じことあったわ…、泣く泣く止めてからやり直し - 2017-12-15 01:49:16
本当に厄介ですね(汗) - 2017-12-18 14:02:51
ドゥームズデイは難易度の割に稼げないしバグ増えまくったけど、一番の問題は世界観ブレブレのトンデモ兵器の数々で最早セインツロウみたいになってるところだなって思う。最初の強盗実装~ローライダー辺りまでの頃のR☆のセンスが懐かしいよ。ストーリーとは切り離して考えるべきだけど今の開発の方向性見てると仮にGTA6が出ても期待出来なさそう - 2017-12-15 03:33:00
RDR2にすら期待できないんですが - 2017-12-15 05:38:33
ゾンビとか平然と追加しそう…ってそれはもうRDRのDLCでやってたか…(溜息) - 2017-12-17 22:19:16
ファック星「おう、それじゃあミュータントにロボット追加な、クリーチャーでもいいぞ」GTAにファンタジーやSFなんてマジにいらないんだが - 2017-12-18 18:23:35
ストーリー世界観以前にゲームバランス崩壊し杉、色々詰め込み杉、イージーモードなし、とりあいず鬼エイムゾンビの敵増やして報酬低くして課金促して、その割には操作性ゲームUIも使いづらい&バグ・グリッチ・ハッカー放置、追加車両使い回しの酷い有様。おまけに犯罪事業スターターパック販売とか某ネトゲにあるようなパック商法も始めやがった。 - 2017-12-15 07:18:52
またローライダーにテコ入れしてほしいけどな~ それでもなお今回も旧車を追加したのは評価するが - 2017-12-15 10:23:21
心配するな、そのうち今週末公開の映画みたいに振り回すとブンブン音が鳴る発光剣みたいな武器とか超能力みたいな力でNPCとか車を操れるようになるから(諦め)、オフィスが追加された辺りから方向性がおかしくなったと感じる。 - 2017-12-17 00:27:45
まあオフの時点で主人公たちにスローモーションだの無敵だのを正規で入れてるがね・・・(溜息) - 2017-12-17 07:31:28
その辺はMODにでも任せときゃいいのにな RDR2 - 2017-12-17 09:56:59
自動招待で20分待っても人こないし、全然強盗進まないんだけど。3章って何。まだ1個目のフィナーレも終わってないのに。ああつまんねえ - 2017-12-15 18:38:41
集まらない時はセッション変えろ、あとマッチングは非公開にしとかないとフィナ専の奴が出入りしてかなりウザい - 2017-12-15 19:13:21
ぼっち乙 - 2017-12-15 19:57:05
ミサイルのロックオンアラート消えるバグやめて... - 2017-12-15 19:25:50
ウィングレスをアップデートで追加してほしいな。装甲クルマに合わない - 2017-12-15 20:14:59
クイックで色々強盗入ってるけど相乗り厨多過ぎで笑えないわ。ヘリとかも絶対運転しようとしない奴ばっかだしホストすらそれだからなあ・・・ - 2017-12-16 00:37:31
第三幕のフィナーレのハッキング終わった瞬間エラー起きるとかマジで死ね糞岩 - 2017-12-16 04:50:30
うう……それは心の健康に悪すぎる。 - 2017-12-16 11:03:38
一章のノーマルすらクリアできないんだけど - 2017-12-16 15:22:27
フィナなら個人的に3>1>2の順で高難易度だと思うから気にしなくていい - 2017-12-16 16:29:01
レスター「いいか、静かに攻撃するんだ。消音器付きの銃で倒せ」プレイヤー「わかった!」(消音機の付いてない銃を乱射し始める)めっちゃ敵出てきてクリアできなくなったのですがやめてください。 - 2017-12-16 16:31:30
これほんとに多すぎ。ヘルプも会話も見ない奴ばっかでリスタートばっかりだわ - 2017-12-16 17:16:46
さっき、死体安置所のやつでヘリ回収してる時の相方がそれでした。何の躊躇もなくSUVで突撃して、それから二十秒もしない内に殺されてた。 - 2017-12-16 18:57:55
なんか強盗終わりにキルしてくるクズ増えたな - 2017-12-16 17:51:55
何で招待セッションからやらないんでしょうかねぇ~不思議ですねぇ~ - 2017-12-16 18:09:42
こういう煽りキッズも湧くしなwホントゴミ多いぞ - 2017-12-16 18:26:38
強盗終わりにキルするのがクズゴミなら、分かっていながら何の対策も無しにボケーっと殺されに行くのはただのアホだねえ - 2017-12-16 18:31:09
バラージの後ホストのセッションに巻き込まれたけど、他のミッションでは発生しないからたまたまバグったかも。今回みたいなボスの組織に所属するミッションなら招待セッションから参加は当然だけど、今のところ一回だけバグがあったから油断しないように。終了後すぐにオフに飛べる用意はした方が良い - 2017-12-17 01:00:08
【警告】これ以降煽り行為をするようなら規制させていただきます。 - 2017-12-17 12:50:14
意気込みは伝わりますが、下の木の書き込みは対象にはならないのですか?一部の投稿者に対してのみの規制は余計な反発を生むだけです。規制取り締まりを行うなら一部ではなく、平等に全て取り締まってもらわないと意味がありませんよ。 - 2017-12-17 18:08:20
今更フレ以外に油断するようならこのロスじゃ生き抜けないぞ - 2017-12-16 18:34:58
愚痴主にマウントとるの好きな奴おおいなw - 2017-12-16 18:42:38
次は油断しないようにしないとね、愚痴主さん - 2017-12-16 18:50:14
そりゃ「家の鍵閉めずに出かけたら空き巣に入られた!ムカつくな空き巣のクズ共!」とかキレてる間抜けがいたら、鍵かけろやの一言ぐらいかけてあげたくなるだろ - 2017-12-16 19:01:45
木主の心中お察しするが、流石にこれ。まぁ変に煽る奴の気もしれないが - 2017-12-17 01:21:06
そして即退出な アレやられると怒りのぶつけどころがわからん - 2017-12-17 00:18:12
サベージでめっちゃPK粘着してくるヤツいたからMCプレジデントでバイク召還保険しまくって負け犬送りにしてやった 召還前に死ぬのも含めて60回ぐらい死んだけどww - 2017-12-16 20:54:48
愚痴でもないしそもそも嘘だし、何が楽しいんだか... - 2017-12-16 21:08:25
嘘じゃないよー 「退出しました」通知無しでマップからアイコンが消えて、ヘリが突然墜落したところを見たもんね! - 2017-12-16 21:58:13
はい嘘確定、もっと考えとけよ - 2017-12-16 22:38:35
なるほど、PK粘着がされたら嫌な戦法なのか覚えとこ - 2017-12-16 23:21:41
PK奴には保険金攻撃負け犬送り、フレがいるなら報告除外。サービス初期から変わらない古き良きロスサントスの伝統ですね - 2017-12-17 01:07:58
てかよく同じ相手を飽きもせず殺せるよな。60回て… - 2017-12-17 21:00:28
キルレ上げでしょう。- 2017-12-18 12:46:07
今に始まった事じゃないけど報酬でゴネる奴に限ってまともに仕事がこなせない… - 2017-12-16 23:45:22
ゴネた瞬間話も聞かずにさようならが一番安定するぞ - 2017-12-16 23:57:03
デフォルト以上求めるようながめつい奴にはお引き取り願ってる - 2017-12-17 00:50:10
本当そうですよね。何も言わずお引き取り願いましょう。 - 2017-12-18 12:44:26
フリーエイムセッションで賞金首を一回倒しただけで除外されたわ。さすがにイライラした - 2017-12-17 02:30:43
キルログが流れないセッションでは如何なる理由であろうとログ流した時点で悪だからな…俺はどっちが仕掛けたか判断できないから倒された側にも除外入れとくけどな - 2017-12-17 11:02:51
キルしなくても除外されるけどな - 2017-12-17 15:02:33
イラついてる日は、戦闘機乗ってるだけでキック入れるわ。 - 2017-12-19 14:43:36
前々から言われてたフィナーレ終了前の強制終了遭遇したわ…本当時間返してほしい - 2017-12-17 11:56:03
システムアップデートしてるか? - 2017-12-17 16:01:11
勿論よ… - 2017-12-17 22:45:19
自分がやってても相手がしてないと落ちるって話を聞いた - 2017-12-19 21:31:09
航空機の操縦できない奴は操縦したがらないで下さい。適当にミサイル乱射するだけの戦闘で変な自信つけたエルロンしか使えない自称エースパイロットよ。常に水平を意識して飛ばないと同乗者が攻撃しづらいし、ワルキューレ等なら慣性飛行で正面向けたままミサイル避けられなきゃダメだ。足を出さずに着陸するとか、足を出して飛ぶのも勘弁。GTA4から航空機を楽にしたロックスター恨むわ。ヘタクソが離陸すらできないMSFS並みの操作性で良かったのに - 2017-12-17 14:14:06
鬼畜ドードーが懐かしいな - 2017-12-17 14:25:03
なぜプレキャリにマグポーチをつけなかったのか本当に理解にくるしむ。 - 2017-12-17 16:09:41
いまだにCEOがゲームを終了したっていうリスタートできる謎の強制終了や敵や物資が消えるなどのバグと敵に無策で突っ込んでいくプレーヤーが絶えない… - 2017-12-18 00:07:40
いつの世にも悪は絶えない(鬼平) - 2017-12-18 05:05:56
フリーで何気なく招待来たホスト確認したら、ランク100近いのに体力ステ0.2ぐらいでそっ閉じ - 2017-12-18 07:53:43
体力って調べなきゃ絶対上がらないステだよね - 2017-12-18 16:21:41
それを調べて理解する気のない無能って判断して抜けたのは正解やぞ - 2017-12-18 19:46:27
ジョブ中のAVチャット設定無効(?)やめてほしいです。セッション移動中はセッション着けばまたミュート状態になるのでいいのですが、ジョブ中は話してる人をわざわざオプションのプレイヤーから探してミュートにしないといけないのが煩わしいです。同じ意見の方多いと思うのですが・・・ - 2017-12-18 12:58:18
コピペかな、質問板あたりで同じ文章を見た気がする - 2017-12-18 17:46:01
それ、同意 - 2017-12-18 13:06:41
繋いでください - 2017-12-18 13:08:09
繋げられてなかった、ごめんなさい - 2017-12-18 13:38:10
お気になさらず - 2017-12-18 13:52:04
連絡掲示板見たがまたKURUMAが荒ぶってるのなんのって……頼むよまじでここのスタッフさあ〜。 - 2017-12-18 16:08:27
STAFFlog見てみ、そもそも変な荒らしが居なければこんな事にはならなかったろうし - 2017-12-18 16:24:52
正直全て消してみたい欲がある - 2017-12-18 18:00:17
多分ほとんどの奴はKURUMAの味方すると思うよ - 2017-12-19 14:41:29
荒ぶってるのはKURUMAじゃなくて新しいスタッフのフリしてた奴かと - 2017-12-19 21:32:58
「強盗ドゥームズ・デイ」とか作ってる暇あんなら設定が初期化するバグ直せ - 2017-12-18 23:15:58
あの画面出たらすぐに再起動すると元に戻るよ - 2017-12-18 23:26:28
慌てて設定しなおして先へ進めないようにね、GTA君にセーブさせちゃダメ - 2017-12-19 06:26:34
更新された利用規約にまた同意させるための初期化だよ。 - 2017-12-19 03:13:56
プロファイルデータの異常が原因。ロード画面中にオンライン/ストーリーの切り替え操作をするとけっっこう確率で発生します。 - 2017-12-19 14:47:08
乱文すんません。あと、ストーリーに戻ったり、カメラ位置換える等の設定変更をした直後は画面右下のマーク出さずにセーブしてるので、この時にゲーム落としても発生しやすいです。 - 2017-12-19 14:51:43
移動中や待機中に銃乱射するのやめて欲しい。暇なのはわかるけどおとなしくしててくれ… - 2017-12-19 06:58:10
でもまだ位置バレとかないからまだ許せる - 2017-12-19 08:57:37
アベンジャーの砲撃でレスターの車ぶっ飛ばすのやめて - 2017-12-19 12:22:24
雑談でなんだか分からないGTAに関係ないくだらないボケかましてるのをちょくちょく見かけるようになった…。 - 2017-12-19 16:11:10
そう - 2017-12-19 17:12:05
エアプ民の戯言だじ さっさと再開すればいいのに - 2017-12-19 18:37:12
スレイヤー乙 - 2017-12-20 17:32:14
反応せずスルー安定 - 2017-12-19 21:23:40
ドゥームズデイ強盗クリアの商品割引、ホスト以外も適用されるようにしてほしかったよ。フレンドに協力してクリアしたけど、割引来てないからまだ買えない(100万近くも余分に払いたくない)し、クリアしたばかりのものをまた回す気にもなれない - 2017-12-20 12:21:04
俺ぼっち、最初から割引なんて考えずに定価で買ってる - 2017-12-20 16:29:09
クリアして勝手が分かってるから自分がホストでやれば楽に回せるの精神で行け ためらわずに行くんだ - 2017-12-20 17:40:40
1回目はわりと正攻法でクリアしたから次は色々搦め手を試行錯誤してみるのも個人的にはやりたいけど、もともと野良でやる気はないからフレンドが乗ってくれるかどうかって話になる - 2017-12-20 21:46:20
それやったら高い施設買って面倒な調達やらんでも適当にクイック参加するだけで割引解禁出来ちゃうから、ホストするだけ損になるっしょ - 2017-12-20 18:53:48
それに気づいてから野良の強盗参加するのやめた。サブキャラでも基地買わないと - 2017-12-20 21:23:07
DDシナリオのサイロ行く途中の狭いところで自爆するの何なん?進行度的にも最後の方たからリスタート萎える - 2017-12-20 19:02:03
あそこ道、箱の上に爆発物積まれてるみたい - 2017-12-20 19:47:46
いや、先頭でなく真ん中の奴が自爆してるから… - 2017-12-20 23:53:18
味方に射線さえぎられて自爆パターンほんと多いね。それで前出てきた方が悪いやら責任の押しつけ合い。まぁどっちもどっちだから狭い場所で爆発物使わないほうがいいね - 2017-12-20 19:49:55
P銀でも、今もたまにいるじゃないですか、RPG自滅くらい。 - 2017-12-21 11:43:42
アベンジャー改めオスプレイには機関砲じゃなくてGAU-19が欲しかった - 2017-12-21 06:06:30
アベンジャーを市街地の低空で待機させて捨てていくの楽しい。その場にずっと残るから、マップで見てると通りかかったプレイヤーがちょいちょい立ち止まってる - 2017-12-21 09:17:13
強盗ミッションで送迎しないと動かない駄々っ子いたよ - 2017-12-21 14:56:28
いる。即抜けしたくなるし、真っ先にキルログに流れるのはそういう人たち - 2017-12-21 15:28:08
霊柩車を用意した方がいいかなぁ - 2017-12-21 20:54:59
無限ロード多過ぎ。バグだらけだし、コンテンツ追加する暇あるならその辺り改善しろよな。4年間も開発は何やってたんだ?最近は露骨な集金体制にしか見えん - 2017-12-21 16:06:18
まあ集金っぽくなるのはもう発売から4年も経ってソフト自体の売上も落ちてるだろう状況で、これだけド派手なアップデートをしてるんだから仕方ない面もあるんじゃないかな - 2017-12-21 17:51:14
もう9000万本近く売ってんだとさ。こんなゴミオンによくもまあ4年も貢ぎ続けてられるな・・毟りまくれるんだから糞星もウハウハだわ。 - 2017-12-21 18:34:39
ド派手とは言うけどド派手なのはここ最近だと今回だけでそれまではずっと焼き直しの水で薄めたようなアプデの繰り返し&その度に新施設出して金がないなら新コンテンツ楽しめないから課金するか必死で稼げスタイルだったからなぁ - 2017-12-22 00:46:19
火曜日に強盗バグのひとつでも直すかと思ったら放置でますますひどくなってる。もうダメだろこの会社 - 2017-12-21 22:04:04
値引き狙ってるのに誰も強盗こねえ。フレンドも他人に対しては平気にPSの通知くる招待までつかって招待してくるくせにいざこっちが困ってると参加すらしない。なんで無印の強盗の時みたいに参加側にもクリアしたら割引になるのをつけなかったのか - 2017-12-22 00:46:22
準備に参加してもフィナ切りされるだけだからな… - 2017-12-22 02:48:58
まあ運良く(?)集まってクリアで特典ゲットできたが、参加してもらってこういうのも悪いが物好きだなあと。報酬も上手くないし、割引特典もないのになんで参加してくれたのか。。 - 2017-12-22 03:41:23
一度に手に入る金額が多いからだろうな、割引目的なら実装数日にクリアしちゃうのが確実だわ - 2017-12-22 10:28:34
ULP護衛でチェルノボグをポンポン跳ね上げるの邪魔やわぁ - 2017-12-22 01:15:16
新強盗も荒らしキッズ増え始めたよな - 2017-12-22 02:28:40
荒らしなのかわざと前出て死ぬ奴いるね - 2017-12-22 09:34:40
ランク二桁とか激昂の奴とかは大体地雷だから見かけたら即キックしてるわ - 2017-12-22 09:59:02
準備画面の時点で除外してくれるホストだといいけど 前の強盗と一緒と思ってるのか人数合わせで低ランク除外しない奴は手伝ってやる気しないよな - 2017-12-22 22:01:54
DDシナリオの時に、フィナーレ画面説明でお待ち下さいって出たらすぐ抜ける - 2017-12-23 00:17:11
あんなところにランプ車置いてあるからだ! - 2017-12-23 14:16:43
対空防衛もホストが操縦しないと誰もやらんよなあんなの なんで人任せにしようと出来るのかその神経がビックリだわ - 2017-12-22 22:04:49
同意するが、ホストでやった時に爆弾投下が下手すぎて、怒って抜けられないかとヒヤヒヤした。それ以降はミッション自体をやってない。 - 2017-12-22 23:47:47
操縦してる人以外は暇でしょう ヘリと戦闘機撃墜し終われば 私もホストでやる時は自分1人で終わらせる気持ちで動きまくってるので私もコレは1回で十分ですねw - 2017-12-23 01:01:47
車も用意しない・ヘリも運転しない、誰かが乗るのを待つってホストほんと増えたよな - 2017-12-23 01:48:54
わいホスト、運転手やって送迎するから全員乗って欲しい - 2017-12-23 10:27:06
おいハンジャの機銃について何もしない奴いるぞ・・・すみませんトイレ行ってましたとのこと - 2017-12-23 10:43:26
私もありました たぶんそれは嘘だと思います メッセ送ってすぐ返信来たら嘘ですよトイレなんて サボリが気づかれた時の言い逃れですよ - 2017-12-23 12:20:42
嘘でもホントでも許せんよ - 2017-12-23 14:23:50
チェルノボグ撃ちたいから運転任せる奴いる、その時はほかのやつはランプ車で遊んでやがった - 2017-12-23 10:48:06
あれって、一定数の敵ヘリ落とさないとULPが先に進んでくれない仕様なんですかねぇ? 一度ランプバギーで手伝ったきりなんで、よくわからんです。 - 2017-12-23 20:48:54
前に進んでくれないって言うか遅いんだろ・・・だから自分が前に行って仰角合わせて迎撃しないとな下狙うアホには上だけやれとメールしたほうがいい - 2017-12-23 21:30:52
実際のところ、今いるGTAのプレイヤーの内アクティブなプレイヤーってどのくらい居るんだろうか?岩星は何としてでもプレイヤー同士の殺し合いをさせたい感じだし、それを象徴するような存在としてサテライトキャノンとか蛇砂炸裂弾が実装されてるし。PKが起きてない部屋がないくらいの現状だけど凄く気になる。 - 2017-12-23 06:02:46
何を以てアクティブというかだが、、毎日インしてるという意味では俺、アクティブ。けど、PvP全然しないからR☆的には俺はただ居るだけのモブかもね~ - 2017-12-23 07:56:14
簡潔に言えば飽きてないかどうかって意味合いですかね、PK目的とか以外の面で - 2017-12-23 08:39:04
フリーモードでPvPしても稼げないどころか弾薬代と死んだら治療費取られるだけで利益になる事が何一つ無いからなぁ。てことで俺は基本公開ソロand招待セッションに引きこもりですわ - 2017-12-23 08:26:04
強盗でオンを見限って以降はとっくにオフ専だよ。もう他のゲームの合間にポツポツとしか起動してないけど。 - 2017-12-23 20:26:26
ミッションでサーマルとかナイトビジョンが使えなくなってる ヘルメットの使い道がなくなってしまった - 2017-12-23 09:30:53
改悪しかしてない - 2017-12-23 09:50:44
3幕フィナ3人で私以外2人VCでフレだったみたいでイケるかと思ってたら ホストが銃撃戦全くダメでホストばっかり1桁しか倒してないのに死んでばっかり(明らかに人任せで3幕フィナまで来たんだなコイツ)もう1人のVCの人は普通に立ち回れる人でした やっぱりそれなりに立ち回れる奴が揃わないと終われないな3幕フィナ 時間の無駄になったわ - 2017-12-23 13:39:04
すみません俺銃撃戦ダメだけどしにません・・・除外しないで - 2017-12-23 14:37:32
銃撃戦がダメ!?だからといって寄生はダメだよ 3幕フィナは特に - 2017-12-23 18:00:06
ランク100超えのくせにタイタンをサンディ空港に着陸させられないのどうよ? - 2017-12-23 13:56:58
ランクなんて最早飾りよ。判断基準にもならない - 2017-12-23 14:42:21
たまにやると高ランクでもミスるよ 許してやれ(たまにやった奴ならね) - 2017-12-23 14:49:42
ランク100なんか始めて3日でいけたからド初心者や 初心者ならまあ仕方ないから、許さなくてもいいし轢き殺していいぞ - 2017-12-23 17:31:50
この手の話題になるといつもこういうの湧くけど普通じゃありえないからね - 2017-12-23 18:07:49
マジ?普通じゃねえの? 逆に、みんなどのくらいのペースでランク上がっていってんの? - 2017-12-23 19:52:38
ランク200越えのくせにPKerどもはギャングアタックの仕様も把握してないから - 2017-12-23 17:54:38
雪だといつも通りにいかんしな 飛行機での視界はホワイトアウトだし 2幕フィナでアベンジャーも危なく水没しそうになったわさっき真っ直ぐ飛んでるつもりだったのに 障害物が無い海を飛行して飛行場向かう時(ランクは800超えてる) - 2017-12-23 17:57:32
やっぱり雪で弊害あるよね…海上なら特に。 - 2017-12-23 18:25:43
去年やった夜間降雪時のEMPを思い出したわ。猛吹雪で視界ゼロの中、ドッグファイトしろとか鬼畜すぎるやろ - 2017-12-23 18:52:59
ですよね 文句言う前に自分で1回操縦してみなさいですよね - 2017-12-23 20:05:38
ほんと、これです! - 2017-12-23 22:27:52
ULP救出の鋳物工場のやつ、扉の所に車でふさいでおくと少々らくになるぞ 後ろから来なくなる - 2017-12-23 17:37:58
なんか今日はクイックで強盗入っても無限ロードばっかで萎えるわ - 2017-12-23 18:06:23
エラーも多い 本当にツいてない - 2017-12-23 18:09:38
限定セッションに居ると色々スムーズだぞ 今実践中 - 2017-12-23 19:58:40
ホストやってるけど、すぐ抜ける奴よく見るけどわざと抜けてるわけではないの?あれ腹立つんだけど - 2017-12-23 21:26:45
ボリュームを上げろが復活!でもコースリーディングになる… - 2017-12-23 19:54:26
コースティングかな?結晶戦2,3回しの始点に使えるあれかな? - 2017-12-23 20:32:42
え?なんか雑談板使えなくなってね? - 2017-12-23 20:22:29
スタッフがlog整理する時には編集の重複を防ぐために一度書き込み機能をstopするよ。 - 2017-12-23 20:24:51
-
Tag-
あぼーん
は? ボスジョブの突進やってたら何もない更地で引っかかって失敗になったんだが マジで糞だろ何だよこの当たり判定本当イラつくわ ファントムウェッジ弱すぎだろ - 2017-12-24 00:04:43
既に説明ページにも書かれてたが、今回のアプデでローライダー系の一部が凹凸でいきなり吹き飛ぶようになったの改悪以外の何物でもない… - 2017-12-24 08:55:31
まともに銃撃戦こなせない無能のせいでいつまで経っても三幕フィナクリアできねぇ・・・せっかく高ランクに絞って人選して、遅くて移動くそ怠いけど楽できるようにハンジャール選んで、士気上げるために報酬も上げてやってるのに、ハンジャール降りた直後に速攻くたばる無能高ランク共を挽肉にしてやりたい。地獄のサーバールームならともかく敵兵がちょこっと出てくるだけの簡単な銃撃戦すらロクに出来ねぇのかよ。あれか?逆に報酬上げてやってるから変にやる気出してんのか?お前らみたいな無能に報酬上げてやる価値なんてないから、いっそ1人でやらせてくれた方が遥かにクリア率あがるわ。・・・・今回ほど - 2017-12-24 12:15:26
わざわざ四人集めなくても二人で十分よ。難易度も無理してハードにしなくてもノーマルでコンテニュー出来る保険があれば心強い - 2017-12-24 12:21:53
足し算より引き算で考えるべきやね。2人でもクリアできる以上、死んだら即失敗の強盗を野良3人以上でやる必要はない - 2017-12-24 12:51:48
今回ほどまともなフレンドが欲しいと思った事はないよ・・・昨日はめっちゃ上手い人と二人で準備ミッションさくさくクリア出来て、この人となら二人で行けるかと思ってフィナで報酬75%あげたのにその人途中で抜けちゃうし・・・ - 2017-12-24 12:22:55
フィナ開始する時間も考えないと この前は0時過ぎに開始して1時近くまでかかってるの分かってホストが抜けたしね - 2017-12-24 13:34:03
三幕フィナは相性のいいフレンドでもノーマルで死に覚えだったからなぁ、初見で攻略情報もなかったけど - 2017-12-24 19:04:28
だからwikiの攻略情報が浸透してしばらく経った後に改めてやった方がいいと思う - 2017-12-24 19:09:33
銃撃戦が普通に出来れば行けると思うよ 普段からサボってる奴が入ると最初の洞窟から詰まづいてハッキングさえも辿り着けなかったし - 2017-12-24 19:37:30
実装されて直ぐにやって、マトモな攻略法も知らないままサーバールームを延々とやり直してたせいで、寧ろ途中の道中の方が難しく感じる… - 2017-12-24 13:03:14
私の時はホストが無能でした リスタ画面になると数人しか倒してないのにホストが何回も死んで しかも15%だから割にあわないあわない さすがに抜けましたけど 報酬上げてくれればもっと粘りましたけど・・・ - 2017-12-24 13:27:12
ドゥームズデイの最後クソ腹立つわ。変なとこからリスポーンした敵に集中砲火されたしチームが弱いとすぐやり直しになる - 2017-12-24 13:46:31
むかし編み出した「死体を積み上げて着火して対NPCの壁にする戦法」を、すぐ近くからリスポーンしまくるクローン兵に試してみたけど、あいつら体力高いから火を踏んでのたうち回った後に平然と起きてきやがる - 2017-12-24 14:18:12
ドゥームズは低ランク使っちゃダメだな 妥協して使ったら一章の準備ミッションがクリアできないわ - 2017-12-24 14:31:32
それなりに立ち回れないと高ランクすら厳しい状態になるし - 2017-12-24 15:42:15
ましてや低ランは体力もアーマーも少ないからな。 - 2017-12-24 18:10:32
課金させたいからって何十万、何百万とかする施設や乗り物ばかり追加してないでもっとストーリーで出来る事(ハンティングにパケ探しに株に動物撮影にタクシー運送等の実装)に力入れてくれよ……。もうここ一年程のアプデ内容見てたら何も期待しないけど空飛ぶ乗り物が幾ら増えようが街の景観死んでてその世界で人や動物が生きてる感じがなさ過ぎる - 2017-12-24 14:37:12
空から陸まであちらこちらで超兵器が飛び交う戦争状態なのに普通に暮らしてる住人・・・いくらGTAとはいえさあ・・・ - 2017-12-24 15:17:40
俺はロードがサクサク、バグほとんどなしなら課金してもいいと思ってるけどこれはダメだわ。 - 2017-12-24 16:07:10
最近の車…「コレ良いな」って思ったのはもう9割9分ウン十万クラス。ねえ、もうちょっとさあ…こう、何とかなんないの?そんなんボンボン出されたって手なんか出ないでしょ - 2017-12-24 18:37:44
サービス開始当初みたいに数万~20万くらいの車で渋くてこれいいな!って感じの車を出して欲しいよね。無駄に高級車ばかり増えていくと食傷気味になるし、あとはストーリーモードにしか出ない車も保管可能の設定でオンラインのセッションで走らせて欲しい - 2017-12-24 18:54:05
Ⅳに登場したっきりの車が恋しい - 2017-12-24 19:56:48
そりゃCEOジョブでも各種ビジネスでもちょろっとやるだけで10万ぐらいすぐ手に入る現状だから仕方ない - 2017-12-24 19:03:46
高いのは今みたいな価格でいいから、いくつか安めのを出しといてほしい。ヨセミテがヴァッカ以上とかヴァッカじゃねえの? - 2017-12-24 19:08:23
それよりセンチネルレトロとかリアータとか可愛いの追加してくれるのはいいけど四人乗りにしてくれ。よりによって可愛くないストレイターが四人乗りとか悲しいわ - 2017-12-24 20:51:18
いつか来る割引までお金貯めてればいいんだよ - 2017-12-24 19:30:53
100万超えなきゃ破格に安いレベルなんだよなぁ最近の値段調整 - 2017-12-25 04:10:19
新強盗1幕をサーバー室だけ残した状態で他人の1幕フィナ手伝ったら、なぜか自分の強盗もクリアした事にされてたわ。リプレイだったからまだいいけど、ほんとこの会社大丈夫か? - 2017-12-24 18:54:27
もうダメでしょ。無限ロードやバグの改善する気は無いわ、そのくせ課金煽りのコンテンツばっか増やし、グリッチだけには神速対応。控えめに言ってクソゲー - 2017-12-24 20:03:44
4の時点からなあ・・あれでもひどかったけど糞星は何を履き違えたのかと。GTAにオンなんかいらんっつの。 - 2017-12-24 20:46:18
別にオンラインはオンラインでロールプレイ出来て楽しいから良いんだけど、無料アプデしてやってるみたいな精神で好き放題して世界観までぶち壊してGTAじゃなくていいじゃん?みたいな方向やバランスに持っていくのが許せない - 2017-12-24 21:51:40
まあそれ言うとオフで遊ぶかソロセッションで遊べばって話になるからね - 2017-12-24 22:07:29
オフの操作キャラは用意された主人公だからPC版じゃない人は差し替えも出来ないし自分で作ったキャラでロスサントスを散策したいからその理論は通用しないし、他のプレイヤーと遊びたいっていう部分もあるからオンラインでも遊びたいって願望があるのにソロセッションで遊べば?ってのも的を射てないと自分は思う - 2017-12-24 22:14:56
世界観なんてもはや何年も前から崩れて来てるし、元々のGTAがバカゲー路線でもあったから、個人的にはこれからもこの調子で行ってほしいと自分は思う - 2017-12-24 22:51:27
本当に人それぞれだね。プレイヤーの数だけその人にとってのGTAがあるって感じだ。6が出るとしてどっちの路線になるのかは気になるところ - 2017-12-24 23:28:56
バグ修正する気ないならパッチノートに書かれてる何十行もの「fixed an ~」はなんなんだろう まだ良心的なほうだよこのゲームは - 2017-12-25 13:17:42
機動センター→航空基地→施設 - 2017-12-24 22:38:30
↑さすがに金尽きるわwwww高すぎwwww - 2017-12-24 22:38:56
繋ごう - 2017-12-24 22:53:42
新強盗、絶対に運転したくない奴多過ぎない?ホストですらそういう奴ばっかだわ・・・ウザくてバイク乗りに転職しちゃったわ - 2017-12-25 12:51:00
報酬は難易度と割に合わない報酬で「グリッチは」すぐに修正して乗り物の物価はインフレしてるし本当に課金させたいというのはまだ分かるが、ハイドラやオプレッサー、さらには一部のローライダー、炸裂蛇砂を下方修正して使いにくくするのはマジで意味不明なんだけど。ロックスターは何がしたいんだよ - 2017-12-25 17:16:19
炸裂弾は航空機荒らし抹殺用としてはまだまだ現役やぞ - 2017-12-25 17:29:29
それなら良かった。でも乗り物系の下方修正は許さない - 2017-12-25 17:33:51
ハイドラやオプレッサーはあれだけの金額なのに挙動や機動性に関わる部分を今回のアプデで改悪されてるのがなぁ。あとお金に関わらない服装やカスタマイズのグリッチは消すなら代わりに公式に実装するなりして欲しい。警察官の服とか、ボーディをトレバー仕様のぬいぐるみ有りに出来るやつとか - 2017-12-25 19:17:07
今更だろうけど、武器のカラー解除の条件厳しいよね・・・なんでプレイヤーなのよNPC含めてくれればいいのにSMG系なんて不可能でしょ - 2017-12-25 17:17:05
デスマッチでやれ - 2017-12-25 17:55:43
「log(愚痴vol1)」をウィキ内検索
最終更新:2017年12月25日 19:17
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー