新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談Vol2)
雪悪天候だとホント水面見えない、アベ水没さしちゃったよ - 2018-01-01 13:21:21
フィナか?よくあることだモード変えないといいぞ - 2018-01-01 13:23:07
確かに俺初アベでモード切り替えた瞬間水没させたなw - 2018-01-01 14:47:06
相方が阿部ちゃん壊して失敗になったのはそれか、ちょっと「?」だったんだ。自分はトゥーラ持ちなので特に問題無かった - 2018-01-01 15:10:49
それ、覚えとけ前のめりにスピード付けティルトするとと高度低くても失速しない - 2018-01-01 15:12:30
他の機体もすべて同じだ - 2018-01-01 15:13:49
フィナでハゲの長話聞いた後に水没させられてリスタしたら、またハゲの長話を聞かないかんのどうにかしてほしいわ - 2018-01-01 15:39:47
アベ水没もあるが潜水組も死ぬことあるな、あれスキップできないんだよな・・・ - 2018-01-01 15:44:01
「ボク、ボグダン、煙草吸っていい?」の長話の最中ってアベはどうなってるの?潜水しかした事ないので - 2018-01-01 15:51:39
アベ機内はヘリ撃ちで忙しいよ 落としてないのに上陸+浅瀬行かないでね - 2018-01-01 16:28:20
安部ちゃんは迫り来る敵を倒し続けるだけやで - 2018-01-01 16:31:56
ま・じ・ス・か!てっきり一緒にムービーシーン観てるものだとばかり・・アベはイライラしてるだろうなぁ - 2018-01-01 17:08:27
いきなり「いやいやタバコだ!」とか言い出すから、潜水艦やったことないと、一体何の話かと思う(アヴェンジャー側) - 2018-01-01 17:43:55
密閉された艦内で煙草吸える程の偉い人、さすがです隊長!キャプテン・ボグダン!(実は結構良い人である - 2018-01-01 17:58:45
モードは変えてない、水面が見えないから墜落 - 2018-01-01 16:30:19
ロックスターの謹賀新年のあいさつがなかなかいい感じだった、他のクリエイターのもよかったけど、こういうのも面白いなー - 2018-01-01 16:38:45
2幕のULP救出って見張り役無しのソロでもいけるんだね。見張り役は開始地点で放置してたよ… - 2018-01-01 16:53:10
鋳物工場のやつだっけ?救出組のレーダーに外から入って来る敵も映るから、まぁ対処は出来るけどね - 2018-01-01 17:18:58
2つ入り口あるから車でふさいどけば入ってこれないよ - 2018-01-01 18:23:43
DD 強盗フレンドまで来ないとか何なんだよつまんねえな - 2018-01-01 16:59:50
知るか - 2018-01-01 17:50:34
知らねえならコメントするな - 2018-01-01 19:06:01
知る訳ねえだろww - 2018-01-01 21:05:35
そもそも板違いだからな - 2018-01-01 21:08:20
愚痴掲示板でどうぞ。 - 2018-01-01 19:51:08
デコイの使い方がわからん。使ったのにミサイルあたりまくるんだが。結局自滅して逃げたわ。 - 2018-01-01 17:21:34
デコイとフレアは違うぞww - 2018-01-01 17:30:24
チャフはロックオン妨害、フレアは発射されたミサイルの誤誘導、スモークはミサイルには効果無し。ちなみにロックオン完了されてからチャフ使っても意味無し - 2018-01-01 17:48:21
訂正)×ロックオン完了されてから → ○ミサイル発射されてから - 2018-01-01 17:50:28
フレアよりチャフ焚きまくるほうが生存率高そうね でもクールタイムあるから微妙だな - 2018-01-01 19:21:20
オン歴534日で総プレイ時間179日って結構少なめ? - 2018-01-01 20:20:32
オン歴2年でプレイ時間17日のやつもいるぞ - 2018-01-01 20:48:16
DD強盗14救出はランク8とか54いたら・・・ハードでしないでください終わりません - 2018-01-01 18:50:56
多分板違い - 2018-01-01 19:23:38
そうかもしれない - 2018-01-01 19:27:36
低ランクは自動ではじける機能欲しい - 2018-01-01 19:06:09
新規プレイヤーだった物が辺り一面に転がる - 2018-01-01 19:22:39
べしゃあってなるのね - 2018-01-01 19:37:04
やがて星じゃなくてサテライトキャノンが降りそう - 2018-01-01 19:52:58
高ランクで体力とステルスがゴミみたいのもいますよ - 2018-01-01 19:29:33
低ランクだけど上手い(多分他ゲーの歴戦の強者)、キルレ高いけど仕事は真面目、ステータス未カンストだけど死なないから関係ない。・・はいっ、もうお手上げ、何を信じたら良いのか分かりませんっ! - 2018-01-01 19:46:47
別のIDだろ - 2018-01-01 19:55:37
ランク135以下・キルレ4以上・ステーション未カンストは全部除外!変な服装の奴も除外! - 2018-01-01 19:56:25
ビジネス邪魔してくる奴だけPKしててもキルレ7,6なのですが…キルレの概念がいらない。 - 2018-01-01 20:06:30
デスマッチとかだけでいいよな - 2018-01-01 20:37:21
135とかえらく具体的ですねw 150位なのかな? - 2018-01-01 20:22:29
アーマー所持上限135だったと思ったんだが…違ったか?あと俺のランクは君の予想の4倍以上なんだ… - 2018-01-01 20:36:49
俺は全部のID合わせてもっといってるが500でもいやしいキッズいるよ、マイクで分け前半々にしてくださいと言われた - 2018-01-01 20:42:15
そんなこと言い出したらキリがないぞ。もう野良でやるなよで片付けるしかなくなる - 2018-01-01 20:53:08
もうさっき野良強盗やめた・・・車運んだ方がいい - 2018-01-01 21:00:22
3幕で準備やってるならまだしも、ガキがVCで分けてくださいって…すぐ辞めたよw - 2018-01-02 10:22:33
効率良く金を手にする方法として課金だけを推したいだろうからあり得ないけど、ストーリーモードの株式投資のシステムがオンラインにもあったらみんなのめり込みそう - 2018-01-01 19:51:24
株価を弄る為にNPC車両を片っ端から壊しまくる輩が大量発生するのが目に見える - 2018-01-01 19:53:03
ついでに信用取引と先物もやれ! - 2018-01-01 20:16:44
本当に車両配達の方が金たまるね! - 2018-01-01 20:15:15
「グランドセフトオート」としての矜持やろな。 - 2018-01-01 20:30:27
贈り物の内容はマスクと花火とTシャツだった。車が貰えるって話があったからちょっと残念 - 2018-01-01 20:47:33
キル動画という名の「自爆したからお前にはやられてませーん」動画。癖なのかデスマでも自爆するやつおるし… - 2018-01-01 21:28:39
ほんと笑えるよな あいつら先に足元に爆弾置いてからロケランとか撃つと同時に起爆してるんだぜ - 2018-01-01 22:20:33
楽道ロケランやね。だいぶ前のアプデで武器構えながら楽道選べなくなったから粘着自殺で対応してるみたい。 - 2018-01-02 00:17:48
元旦から野良でホストが169の初見で不安だったけど「ハッキングは俺がやるよ」ってメッセ送って 3幕フィナHARD1発クリア出来たわ やっぱり銃撃戦をやり慣れてる人だとスムーズやね - 2018-01-01 21:41:43
おめでとう・・・それが何度も続くといいんだがな normalでもいいから - 2018-01-01 22:00:34
ありがとう やっぱりサボれないようにホストが銃撃戦出来るなら2人でやった方がいいのかもね - 2018-01-02 02:28:13
さっきから何回もサーファー買ってもサーフボード無しのが出てこない… 金は減ってくし、本当にサーフボード無しって買えるんだろうか - 2018-01-01 22:07:40
少なくとも去年の夏だったかに買ったらサーフボード無し、2台目くらいででましたよ。 - 2018-01-01 22:52:02
買う事にこだわりがあるとか?有りも無しもオンボロも普通に街走ってるのを盗めば・・ダメ? - 2018-01-01 23:03:35
買うよりも大量湧きした時を見計らって盗んだ方が確実だし実は早いかも?パレト方面に向かう道(フリーサフィナーレの逃走ルート)で湧いてくるのを結構見た気がするよ - 2018-01-01 23:50:57
マジか ずっと野良湧き探してたから買う方選んでたんだけど、そこら辺に湧くなら探してみるわ 買うと金の無駄だし - 2018-01-02 00:31:01
オンラインのシステム上、一度湧くテーブルに入ると地域毎に大量に見られるけど出ない時は全然出ないからそういう時は気分を変えて金策しながら別の時間に探してみるなりセッション変えるといいかも。自分もオンライン始めたての頃にあの見た目に惹かれて探し回ったから無事見つかるといいね! - 2018-01-02 01:48:25
固定出現ポイントとしては夜の遊園地北のビーチで焚き火囲んで酒飲んでる若者集団の脇に停められてるのと、こちらは他の出現車両が豊富でサーファー出ないことも多いけど昼の空港ロスカス脇のビーチに2台湧く車8種ぐらいのうちにサーファー含まれてる。買ったサーファーあるならそいつ乗っていくと出やすいかも? - 2018-01-02 09:38:56
オンラインのキャラってみんな白人?黒人? - 2018-01-01 22:27:39
やや焼けた感じの白人 - 2018-01-01 22:29:23
美白なベヨ姐2にしてるww - 2018-01-01 22:40:24
ロシア人の若いマフィア構成員(男)ってイメージで作った灰色髪の白人!でも黒人の男キャラの方がローライダーとかファンクな服装が似合うしキャラスロもっと欲しいなぁ - 2018-01-01 22:45:23
白人のJKっス。いや、オバサンがそういう痴女プレイしてるんじゃないです。JKと言ったらJKです!(くっそミニスカが似合わねぇぜ - 2018-01-01 23:08:54
アジア系 これはこれでヤクザとかみたいでいいものだけどキャラもう二人くらい作りたい - 2018-01-01 23:15:41
白人なのかな、ちょっと浅黒いラテン系?ビール腹のオッサンを目指しました。これでも渋い中年探偵みたいなコスさせると似合うのよ - 2018-01-01 23:24:11
イタリア系のマフィアって感じスーツとかそういうフォーマルな格好以外似合わなくて困るww - 2018-01-01 23:24:45
白人で、イタリア系マフィアの幹部の爺さん スーツとかコートは似合うけど、ギャング系とかの服が合わなさすぎる - 2018-01-01 23:50:45
黒人でやってる人はいないのか… - 2018-01-02 00:08:25
一つ上の枝のものだけど、サブは黒人の若者にしてる。ギャング、運び屋、バイカーetc、どんな衣装も大抵似合うからやってて楽しい - 2018-01-02 00:38:35
モーガン・フリーマン風の壮年黒人にしてるぞ。今思えば、そんな奴がラマーの下働きとかしてたのはおかしいけどな。 - 2018-01-02 07:13:19
GTAOには専用プロフィール機能が存在しないからかモチーフや設定まで語り出すほど皆自キャラ語りの場に飢えてるみたいだな。PSNの自己紹介はあまり機能していないしRDR2マルチでは実装されるといいな - 2018-01-02 11:22:00
褐色ヒスパニックっぽい - 2018-01-01 23:28:21
繋ぎミスです すみません - 2018-01-01 23:28:55
そえば期間限定?の追加されたボディペイントってジェットパック以外になにがあるか分かる方います? - 2018-01-01 23:59:58
ハンジャールとモロ - 2018-01-02 00:03:00
さんくー - 2018-01-02 00:39:25
質問板いこうな - 2018-01-02 00:37:53
スマン - 2018-01-02 00:39:46
ガチ黒人おれだけなん?テロリスト衣装で自爆テロ楽しいよ - 2018-01-02 00:35:00
繋げ - 2018-01-02 00:35:37
ハボックかスラスター使えば、自動操縦でホバリング中のアベンジャーの「上」に乗れるな。スナで狙撃したいけど良い場所がない…そんな時に使えるかも? ただ砲台踏むとたまに転ぶから転落注意 - 2018-01-02 00:46:08
アベンじゃーってホーミングできないの? - 2018-01-02 00:53:19
ヒューメインのEMPで下手くそがハイドラ壊しまくってたから、いい加減クリアさせろと飛ぶ前に引きずり降ろして即離陸したんだが、降ろしたはずの下手くそが主翼下のミサイルに引っかかっちまった… なかなか落ちないから海上で360°ロールさせて振り落としたんだけど、これはミッション終了まで「しね」って送られ続けても仕方ないことなのかな… - 2018-01-02 00:58:18
しまった、愚痴板の方と間違えた。すまぬ… - 2018-01-02 01:00:45
なんかトゥルーライズ思い出した - 2018-01-02 01:40:27
ぶっ飛べ! - 2018-01-02 03:26:40
録画してたら通報できたんじゃないか?心中お察し申し上げる - 2018-01-02 01:46:00
引っかかってる姿でかなり笑わせて貰ったし、ゴミを投げ捨てるように海上投棄したからまあ仕方ないってことで通報とかは考えてないけど、かなり面白かったから録画しとけば良かったかなw - 2018-01-02 02:09:45
引きずりおろし方がよくわからない・・・たまに、勝手に引きずりおろしてしまうことならあるけど・・・ - 2018-01-02 06:52:17
乗車ボタン長押しじゃないっけ?普段使わないから忘れがちだけど…… - 2018-01-02 06:58:41
それやられたら、そいつがハイドラ乗る前に横に置いてあるミサイル破壊誘爆させてやれ!どうせそいつレーザーやってもヤバいから - 2018-01-02 08:43:51
まだええよ、EMP配達で見つかって失敗してるのは他3人なのに撃つなって自分にメッセ来たw - 2018-01-02 11:24:27
奴らインサーの敵に見つかって失敗してたが、どうやってクリアするつもりなんだろ?お前らが原因だろうにガキはこれだから… - 2018-01-02 11:27:19
注意とアドバイスすると逆切れだよね・・・これだからいやになる - 2018-01-02 12:18:27
2回3回出しゃばって失敗するのがいたら駐車場待機で様子見てみるといいよ。そいつなりのルートでクリアできるならよし、ひとりでやって失敗してるならさすがに気付くだろう。気付かないならそいつが折れるか他が退出しちゃうまで待つ - 2018-01-02 15:40:50
新しく増えた型落ちBMW拡張性高くて気に入った - 2018-01-02 01:05:13
センチネルRか - 2018-01-02 02:09:06
アベンジャー君プロペラだけはマジで脆いな。原材料調達の空港デポ(?)の敵組織殲滅でなかなか来ないバザードを体当たりで破壊できたから、調子に乗ってテクニカルアクア支給されるヘリ撃墜も体当たりで行こうとしたら、2機目で左プロペラ爆散して着陸する羽目になったわ - 2018-01-02 02:17:42
あとヘリ撃墜のパターンだけかはわからないけど、敵ヘリに対してこっちのミサイルが追尾する場所ズレてない?バザードのミサイルを少し離れた真後ろから撃ってたんだけど、すり抜けるみたいに当たらなくて(ちゃんとホーミングはする)、わざと外すように撃ってようやく当たるってことが何回かあったんだが、皆はどう? - 2018-01-02 02:23:51
バグですね。PKでサベージ使ってたけど面白いぐらいホミラン当たらないからフレンドと検証したんだけどヘリに対するホーミングのロックが1個分下に下がってるから機体の下をすり抜けるように飛んでいくね - 2018-01-02 03:36:23
ホミランが当たらないサベージとか怖すぎ・・・ - 2018-01-02 07:37:33
サベージは軍マシあたりに完全被甲弾積んで撃てば割とすぐ爆発四散よ - 2018-01-02 11:52:25
サヨナラ! - 2018-01-02 13:02:13
爆散はしないけど部位が弱いよなあ、ラダーに一発あたるとイカレて巡行モードだとまともに飛べなくなる。 - 2018-01-02 09:19:21
爆弾とかミサイルでアベ攻撃してみると面白いようにエルロンやらラダーやらがポロポロ取れるんだよね - 2018-01-02 11:49:57
PK厨のアヴェンジャーって羽にサベージ機銃がいいのかな? - 2018-01-02 18:57:55
去年はいつ頃まで雪が降ってたかな。毎年のことだが期間限定となると心が踊る一方で焦燥感が沸く。 - 2018-01-02 02:33:15
今年は元日にも雪が降ったせいで初日の出が綺麗に取れなかったので少し残念ですね。 - 2018-01-02 02:54:09
去年も降ったよ - 2018-01-02 08:05:06
昔は降らなかったんですよ。旧世代の頃です。 - 2018-01-02 13:50:08
オン始めて534日だけど総プレイ時間見たら180日だった - 2018-01-02 11:52:04
おまえら少し寝ろ。特に一緒にはやってないけど、年末から何人かのフレがずっとオンしてる。いや俺もやってたけどさ、さすがにちょっと死にそう。お疲れっス!お先に - 2018-01-02 05:15:05
おう、お疲れ - 2018-01-02 09:44:55
オン始めて534日だけど総プレイ時間見たら180日だった - 2018-01-02 11:53:48
ULP護衛のおかげで倉庫で埃被ってたハーフトラックが光り輝いてます。 対空自走砲の面目躍如たるものがあって嬉しいです。 - 2018-01-02 12:09:04
チェルがもっとマシな性能ならすくいはなかった - 2018-01-02 12:25:08
対空(対人) - 2018-01-02 12:29:07
テクニカルカスタム「」 - 2018-01-02 13:00:19
DD強盗はハーフトラックを活躍させる為に実装された様な物だから(迫真)俺もまさか黄色に塗って「対空ジャパリバス!」とかいうふざけたネタの為だけに買ったハーフトラックが八面六臂の大活躍を魅せてくれて嬉しい…嬉しい… - 2018-01-02 13:05:03
インサやヴィジやタンパ...果てはサベージまで試しましたが、火力と射角と防御力を備えて対地・対空でULPとガラクタ(チェルノボグ)を完璧に護衛出来るのはハーフトラックだけですよね! - 2018-01-02 13:36:30
アレって二人プレイでチェルノボグ放置してハーフトラックだけで進められたりできないのかな・・・ 最初にULPが出現するとこまでは乗ってかないとダメだろうけど - 2018-01-02 13:56:33
実はできる。(チェルノが必要なのは最初だけ) - 2018-01-02 14:03:38
ほほう、できるのか そのうちやってみよう - 2018-01-02 14:11:27
おお! となると - 2018-01-02 14:12:42
AD大戦略級の活躍が出来ますね! - 2018-01-02 14:14:24
幽霊モード→レスターのループでPKしてたら卑怯だ!ってファンメきた。いうほど卑怯か? - 2018-01-02 12:48:24
卑怯といえば卑怯だけど、相手も同じ事ができるはずだから文句言われる筋合いはないね - 2018-01-02 13:01:28
勝つ為の手段を取れるのに取らないのが悪い - 2018-01-02 13:17:38
俺もそれで一度ファンメ来たけど「使えるものはそら使いますよ」って返したら「ですよねw」って来たわ。仲良くなれそうな気がした - 2018-01-02 14:34:12
警察車両やスーパーカーのパトカーが追加されるアプデの夢みたわ、犯罪者が足を洗って警察に協力する展開とかないかな - 2018-01-02 13:15:14
警察アプデ欲しいよね… - 2018-01-02 13:27:57
うん、次のアプデがあるならきてほしいね - 2018-01-02 13:34:14
今の運営ならオフィスの一室を何百万払って買って公開セッションでNPCの取り締まりやらされそう - 2018-01-02 13:49:12
そういうアドオンあんだろ。キッズはそういうのの導入の仕方も分からんだろうから無理なんすかね - 2018-01-02 14:21:25
PCで、しかもオフでしか出来ない事をドヤ顔でここに書かれてもなぁ……知ったばかりの事を自慢げに語るキッズみたいだね。 - 2018-01-02 14:38:58
雑談PC板でやれ - 2018-01-02 16:27:59
高度な自己紹介とは恐れ入りますわ - 2018-01-02 17:53:24
20人ぐらいで要塞攻略するミッション欲しいな - 2018-01-02 13:20:03
どうせ集まらない - 2018-01-02 14:07:31
集まるとは思うよ 荒らし目的が3人くらいは来そうだけど - 2018-01-02 14:11:57
20人乗りの二足歩行型巨大ロボもたのむ - 2018-01-02 15:25:33
DD強盗?をやるつもりないから施設買ってないけどバラージに超絶魅力を感じて買おうと思ってるんですが、フレから「バラージ買うなら施設買え能無し」って言われちゃいました。やっぱり先に施設買った方がいいんですかね? - 2018-01-02 14:21:54
施設無しで買えたとしてもMOCかアベンジャーが無いと改造出来ないぞ - 2018-01-02 14:26:38
逆にmoc持ってて、割引無しでも買える余裕があるなら施設を買う必要は無いよ - 2018-01-02 15:03:57
そもそもバラージ自体、どっちかって言えば趣味品に片足入れてるからな…ドラッグ強奪フィナーレとかでチラッと輝けるかもしれない程度 - 2018-01-02 16:06:20
趣味車な上にソロでは武装も使えないという - 2018-01-02 16:59:13
見た目が好きな人からしたらそういうのはどうでもいいけどね - 2018-01-02 18:25:38
見た目よ、見た目が全てよぉ - 2018-01-02 18:40:27
一応MOC?機動作戦センターの事ですよね?それは持ってます。普通の強盗の為に欲しいのと、仰る通り見た目が非常に好みなので欲しいのです。因みに現在の所持金はビジネスサボって17万です(泣) - 2018-01-02 19:35:46
ちゃんと乗り物ワークショップはついてるよね? - 2018-01-02 21:52:49
サテライトキャノン連射グリッチ奴って本当にいるんだな。あれやばすぎだろ… - 2018-01-02 16:59:53
今日追加される車はカマチョかSAVESTRAかどっちだろうか - 2018-01-02 17:46:13
サベストラ-99万 - 2018-01-02 18:22:04
2幕のハードドライブから手伝ってくれた奴の報酬25%にしたら、「少なすぎる。40%位よこせ」とか言ってきたから即切ったんだけど、俺は悪くないよね? - 2018-01-02 18:23:57
2人だったならお年玉もかねてそれくらい渡してやれば - 2018-01-02 18:26:31
最初から最後まで手伝ってくれればそれくらい出すけどさ。それを直にVCで言われたから、こっちも気分悪くなっちゃったのよ - 2018-01-02 18:33:09
ペアなら準備ミッション全部一緒にやってたら65%:35%でホストが少しだけ得する形になる。40%渡すと準備金と準備ミッション獲得分考えたらホストが微妙に損する。 そんなに気にするなら身内で行くと良いよ、俺が悪い悪くない気にしてるなら野良やらないほうが良い - 2018-01-02 18:29:44
俺いつも野良で2幕回すときフィナ切りして15%のまま動かさずに、賃上げ要求されたら「おまえ準備してないだろ 15か出ていくか選んでくれ」だから25%でも多いぐらいだと思う - 2018-01-02 18:40:56
フィナ切りしてる奴はお呼びじゃないぞ - 2018-01-02 19:00:17
フィナ切りが何で嫌われるのか分からん 野良なんていつ切られてもいいぐらいの気軽さでやるもんであって、フィナ切りされたくなきゃ自分でホストやればいい話じゃないのか - 2018-01-02 19:23:24
そーですねー。まあでもスレチだから失せな - 2018-01-02 19:38:22
気軽さで適当にやる感じで良いなら、こいつの強盗は荒らしてやるわ。文句ないよな?それがフィナ切り先輩のやり方なんだろ? - 2018-01-02 19:45:38
フィナ切りするような奴は真っ先に相乗りしてサボるような奴だろうしな - 2018-01-02 21:28:05
そんなにお金が欲しければフィナ切りしないでエリートでも狙えばいいのに - 2018-01-03 00:15:43
あくまで準備手伝ってくれた人への報酬の話だからね - 2018-01-02 19:43:37
俺がホストの時は準備とかも2人で1回で終われそうな野良が来た時はメッセで報酬20%~25%あげるから手伝ってくださいと頼むけど よくそんな簡単にバッサリ切れるね - 2018-01-02 19:49:12
フレでやる時もデフォルトは全くいじらないな。変に上げ下げすると結構面倒な事になる - 2018-01-02 18:51:05
繋ぎミスった… - 2018-01-02 18:51:56
デスマッチでホローポイントヘビリボ使ってるけど楽しいわこれ、 - 2018-01-02 18:58:21
コンビニ強盗の店員に出させた場合の額って900~1200ドルぐらいの印象だったんだけど、いまパレト東のコンビニ襲ったら1620ドル貰えた。DD強盗のおかげでコンビニ好景気なのか? - 2018-01-02 19:02:15
前から店員に出させると1000~2000ドルまでは出るぞ - 2018-01-02 19:24:50
グラスルーツ:回収 に出てくる覆面クルーザー乗った刑事って、殺すと一応ステータスの「殺した警察の数」に追加されるんだな てか、あの刑事ってアジアン率高くね?(顔的に) - 2018-01-02 19:10:22
今年初の地震や; - 2018-01-02 19:49:48
サテライトキャノンがシャワーのように降り注いでるだろうと思ったけど案外みんな金欠なんだな - 2018-01-02 19:57:19
まともな奴ならそこまでの金出して撃つ意味もないからね。不正に連射してる奴のいるセッションなら降り注いでるよ - 2018-01-02 20:17:34
そりゃ貧乏人お断りだからな - 2018-01-02 20:18:11
一発75万だしグリッチャーは連射グリッチ使ってるからな、グリッチャーおらんならそうそう降らないよ - 2018-01-02 20:34:41
極秘空輸とはなんだったのか - 2018-01-02 20:17:44
ケチだから半額になるまではやるつもり - 2018-01-02 20:18:44
複数人でやったとしても車両売却や武器密造どころかコンタクトミッション回してたほうが効率がいいという始末 - 2018-01-02 21:54:56
極秘空輸(セッションのみんなに通知♪) - 2018-01-03 00:09:42
ハンター割引来たね。25%引きだけど、元値が高いからお得感ハンパないよ。 - 2018-01-02 20:30:52
後はノコタ、サイクロン、アーデントAPCかな?割引も違うっぽい - 2018-01-02 20:39:07
×割引○割引率 - 2018-01-02 20:46:31
ウォーストックの商品は全て30%引きだよ。ヴィジョーネとサイクロンが25%引き - 2018-01-02 20:54:31
ハンターは25%じゃね? - 2018-01-02 21:15:56
そんなワケないや…ホンマや! - 2018-01-02 21:25:08
サベ寅の紹介文「70年代、パパの大事にしていたシャフター」って・・これシャフターレトロの前振り?深読みし過ぎか? - 2018-01-02 21:21:16
サベ寅って何? サベージではないよな... - 2018-01-02 21:26:41
すまん、サベストラ - 2018-01-02 21:27:51
あ~ なるほどそれか - 2018-01-02 21:29:16
出るかどうかは別として先代のシャフターはベンツW116あたりがモデルになるのかな? - 2018-01-02 21:32:37
グレンデールが何処のモデルまでカバーしてるのかイマイチ分からんからなぁ… - 2018-01-02 22:36:39
マクラーレンp1もf1も少なくとも2種類以上酷似してるのが出てるから、仮にグレンデールに含まれてるとしても新車として追加される可能性はあるぞ。 - 2018-01-02 22:38:51
ある車をゲームに出したいときに、顔がそれだという車と、後ろがそれだという車があったりしますね。 - 2018-01-03 00:13:16
次追加されるのはカマチョかヴィセリスか、楽しみだなぁ...(サベストラから目を背けながら) - 2018-01-02 21:50:46
大丈夫、どうせこの雪でまともなチューニング出来ないから・・(新車全般から目を背けながら) - 2018-01-02 21:58:50
サベストラって機銃付けられるのか…絶対付けないけど。雰囲気大事だし - 2018-01-02 22:38:42
コメットサファリもそうだけど無理やりの武装化要素要らないからもう少しお手軽に買って乗り回せる価格だったらなーって思うよね - 2018-01-03 01:14:04
去年は地下基地とか格納庫とかDDとか派手な戦闘車両の追加が多いアプデばかりだったし、今年はもう一度ハイライフ寄りの生活感出るアプデに目を向けて欲しいなぁ。あとはタクシーとか緊急車両に焦点当てたり…… - 2018-01-02 22:19:38
所有初の緊急車両である水砲バンなのに赤く塗っても消防車には・・見えんorz。逆に縞模様にするとサファリバスに見える始末。もう、やばんなちほーに行くしか・・ - 2018-01-02 22:32:53
ハーフトラックをジャパリバスにしてた人かな、適当に車燃やしてから火事ごっこするもたーのしー!よ、きっと - 2018-01-02 22:36:57
ただのトラックさえ所有できないのに戦闘機まで所有できる不思議・・・ - 2018-01-03 00:17:41
戦闘機を保有したい人は山ほど居るがトラックを保有したい人はガン無視できる人数からじゃないですかねぇ....。陸ペガサスとかの格納庫欲しい - 2018-01-03 01:43:04
タイラスがやっぱり現状最高のスーパーカーだよな - 2018-01-02 22:24:04
XA-21でしょ - 2018-01-02 22:26:31
タイラスはどちらかというとレーシングカーだろ、てことでネロが最高だな! - 2018-01-02 22:30:55
積雪金曜日までだってよ - 2018-01-02 22:39:38
thx、金曜から雪保存するよ - 2018-01-02 22:48:03
今、サーバー落ちてない?メンテナンスか? - 2018-01-02 22:44:51
セーブできません出るけど何とか完了となる・・・なんかやな予感 - 2018-01-02 22:57:05
治った臭い(報告 - 2018-01-03 00:28:24
おっとスマン、またもたつき始めた。R☆が正月返上で仕事してるのね、お疲れ様です - 2018-01-03 00:42:37
さっき3幕ENDのときセーブされませんになってドキッとした されどOKだったから明日には治るんじゃないか - 2018-01-03 02:41:00
なんかすごい集団にあったわ。俺はただ貨物調達しよっただけやったんや、そしたら急に現れた組織のボスが賞金かけて傭兵雇って突撃班送ってきて挙句の果てにはサテライトキャノン撃ってきたんや - 2018-01-02 22:48:44
それだけならまだ良かったんや、その後組織解散したとおもったらハンジャールがきてそいつに殺されたけんパッシブにしたら「弱すぎ」とか「写真送るね(これ謎)」とか複数人からメッセージきていもち悪すぎて退出したわ - 2018-01-02 22:51:44
という初夢だったのサ - 2018-01-02 22:53:39
心中お察ししますが、これは愚痴案件ですね - 2018-01-02 22:53:57
申し訳ありません、勘違いでした - 2018-01-02 22:55:43
胃腸薬はパンシロンのソフトベールがおすすめよ - 2018-01-02 23:00:03
なんかソーシャルクラブ重いんだが… それと、クルーエンブレムの編集ができない… - 2018-01-02 22:54:26
施設割引きたか? - 2018-01-02 23:18:31
来てないよ - 2018-01-02 23:23:38
別に車の相乗りぐらいいいだろう。席が空いてるのにあえて乗せないとは心、器が小さすぎる。乗ってくる奴いたら俺は速攻で乗せてるぞ。陰々鬱々な行為はやめようよ - 2018-01-02 23:32:40
乗るのは構わないけど、窓叩き割る人とかいると不快だよね、非武装で開けてほしい - 2018-01-02 23:33:49
確かにwiki見ててずっと何でか気になってた。自分はたまにカスタムとか誉められると嬉しいから絶対乗せちゃう 何で皆は乗せたがんないんだろ - 2018-01-02 23:41:10
ついても降りないクソがいるんだよなあ - 2018-01-02 23:43:28
それは君ホストだからか?必死に金貯めてるものにとっては怠者かも知れないものをのせるのはねぇ - 2018-01-02 23:48:50
そもそも自分のクルマがあるのに何故人のクルマに乗る?それが理解出来ないから乗せない - 2018-01-02 23:53:51
無理やりぶつかってきて俺の車に乗れもいるぞ! - 2018-01-03 00:17:10
それが器が小さいといっているんだろうが。移動先が同じなら乗せてあげる寛大な心を持てないのか - 2018-01-03 00:39:30
「乗せてあげる優しい自分(笑)」に酔ってんじゃねえよナルシストかお前は。ボランティアはやりたい奴だけやりゃいいんだよ - 2018-01-03 01:01:13
暴れんな、暴れんなよ。何でそんなカリカリしてるのかこれもうわかんねえなあ。もうさ、乗せたい人は乗せるってことにパパパっとして終わり! - 2018-01-03 01:20:15
そうだよ - 2018-01-03 01:26:20
乗せない奴が器が小さいなら乗ってくる奴は一体何なんでしょうね?寄生虫? - 2018-01-03 01:27:50
甘やかすから乗せてくれ虫が大繁殖するんだよー ちなみに俺もむかしは乗せてあげていたが努力しないKG多いのでもうやめた - 2018-01-03 01:31:47
相乗り奴「相乗りさせないとか器小さいすぎ」 これしかないわw - 2018-01-03 01:32:22
車で移動開始→ホーン連打してくる→乗れということかと思って止まる→なぜかこっちに乗ってくる - 2018-01-03 00:11:09
相乗りは許すしタイタンも運ぼう、だが護衛でチェルノボグ無視して大喜びでランプバギーに乗りこむのだけは許さん - 2018-01-03 00:31:29
既にチェルノボグの砲台に乗り込んでるのにホストと2人してランプバギーでどっか行くやつら・・・ 挙句チャットで「運転しろよ」とかアホすぎる・・・ - 2018-01-03 00:37:07
ランプ車であそんでる500以上もいるね 連帯責任だ抜けてやれ! - 2018-01-03 10:34:10
相乗りしてくる奴ってただ楽したいだけだろただの移動なのにブッパしてイライラさせるわ・今度は逆に敵に追われてるのにドライブバイもしないでただ乗ってるだけとか。スキップするつもりなら自分で車用意すればいいだけだし相乗りしてくる奴はただの怠け者 - 2018-01-03 00:36:06
乗せてやるけど、気に障ることした瞬間降ろす派ですよ 窓パリン・無駄撃ち・勝手なラジオ操作は即降車、降ろされた後の逆ギレ発砲は轢殺刑でございます - 2018-01-03 00:42:55
じっとして乗ってないようなのはほんとダメ。そんなに暇なら自分で運転すれば?だからね - 2018-01-03 00:58:56
無駄撃ちで降車→まぁ分かる 窓パリンで降(ry→操作ミスとか色々あるだろうけど、まぁ分からんこともない ラジオ(ry→??? 銃撃で死刑→大草原不可避 これもうどっちが気に障るプレイヤーかわかんねぇな - 2018-01-03 02:09:40
文句があるなら自分で運転しろよ 必死に煽るとこ見ると普段他人の車にダッシュしてるんじゃないのか?俺みたいな奴もいるから大人しく座ってろよ。あと着いてから俺が強制降車させるまで降りなくても轢殺刑だから画面から目離すなよ - 2018-01-03 04:13:19
運ぶ対象の乗り物を護衛とかならまだわからんでもないが、通常の移動なら同乗なんて本人の考えはどうあれ他人から見たらサボり行動にしか見えない訳よ。そのサボらせてもらってる立場で他人の気分を害するような事をするなって話よ - 2018-01-03 11:28:24
自分も特に相乗りとか気にしてないけど決められた乗り物に乗る時に役割分担出来ずにチグハグな行動取る人には時々手を焼かされるかな。というか、ぶら下がってる意見見るとこれ愚痴掲示板の方みたいな内容ばかりだね……。みんなヒートアップし過ぎ - 2018-01-03 00:51:42
ガンナー席ある乗り物で「運転は任せろ!」って待ってると普通に助手席乗られるとかあるよね。間違えたのかと思って待っても降りないし、助手席特有のアクションするでもないし - 2018-01-03 01:06:28
結局サボって現実でスマホとかいじって別の事してるだけだから乗せたくないわ - 2018-01-03 03:22:58
シャコタングリッチ出来んようになった?気のせい? - 2018-01-02 23:40:08
ヘビースナイパーMk2のスコープってサーマルスコープと高性能スコープどっちの方がいい? - 2018-01-02 23:46:35
完全に好みとしか言えないけど個人的にはサーマルだな。下方修正されてもNPC探しにはまだ役立つ - 2018-01-03 00:01:58
PKしないなら断然サーマルでしょ 個人的な意見だけどね - 2018-01-03 00:05:37
寧ろPKするならサーマルだろ?何も分かっちゃいない。 - 2018-01-03 00:16:45
ヘルメット被れば良いだろw - 2018-01-03 01:20:16
倍率的には高性能スコープのがいいと聞いたことがあるが、DD強盗とかやってるとサーマルはちょくちょく役に立つぜ - 2018-01-03 00:15:57
高性能。サーマルや暗視は倍率低い。あと、今ヘルメットでサーマルや暗視(暗視はマスクでも)は使えるから、そのまま高性能覗けばサーマル高性能になる - 2018-01-03 00:36:16
同じ質問を2chにもするのは辞めようwここの内容と同じ事を2chでも書く奴多過ぎw - 2018-01-03 00:38:45
ストロンバーグ買ってみたんだけど水辺があれば手配消すのがちょっと楽、なんかいい使い道ある? - 2018-01-03 00:15:36
カツアゲかな - 2018-01-03 00:26:15
そら勿論海底探索 - 2018-01-03 11:58:04
今オンライン入ったランク6億 かかってこいやっ!!! - 2018-01-03 00:29:09
とりゃー! - 2018-01-03 00:57:06
サベストラとかre7bから見るに、今後rx7もどきが出るとしたらアニス製になるのかなぁ - 2018-01-03 01:18:48
結局セキュリサーブってなんなんだろうな。DD強盗を実行できたり実はIAAの下部組織だったりするのか?ここのみんなはどう解釈してる? - 2018-01-03 01:25:22
昔ニフティーサーブってあったな - 2018-01-03 01:27:22
すまん、もうちょい考察的な事を聞きたいんだ。普段ならチラ裏に書けって言われるような。 - 2018-01-03 01:30:58
フリーメイソン的な秘密結社だと思ってる - 2018-01-03 01:40:48
関連があるのかと思ってググって見たんだが…アンタ歳幾つなのですか? - 2018-01-03 01:41:09
東京BBSがどうしたって?(枝主では無い、あと変な枝を伸ばしてスマン) - 2018-01-03 01:50:12
なんかよく分からないけどすごい組織という程度の認識しかありません(小声) - 2018-01-03 01:40:48
どちらにも属さない第三の組織なのは想像付くけどプレイヤーが立ち上げた幾多の組織を束ねる存在だから敵になると恐ろしい - 2018-01-03 01:41:50
合同資本じゃないかな。アラブの金持ちとか犯罪界の実力者とか、国家か行政機関も匿名で荷担してそう。つまりトップに一人居るんじゃなくてSoundOnlyの円卓会議wで意思決定される、みたいな - 2018-01-03 01:43:16
公式的な見解があるとしたら見たことないから自分の想像だけど、メリーウェザーみたいに金になるなら汚い仕事まで平気でこなす便利屋(あっちは民間軍事会社だけど)って想像してる。ヘッドハンターでの暗殺任務とかカーディーラーでの盗難車の斡旋とか、ジョブ内容見ると分かるけど表向きは良い立地にオフィス構えてる企業だけど中身真っ黒だし - 2018-01-03 01:46:22
三角に目玉だしイルミナティマークに似てr - 2018-01-03 01:53:44
実はエイボンと関係があったりして - 2018-01-03 01:56:27
今回死んだのはクローンに過ぎない… - 2018-01-03 02:04:51
クリフォードのマークは目玉の中に三角というセキュリサーブの逆パターンなのよね - 2018-01-03 02:49:55
木主ですが、個人的にはレスターがDD強盗第二幕の最後に「流行りの金策に励んでくれても良い」って - 2018-01-03 01:55:25
誤爆。レスターが「流行りの金策に励んでくれても良い(意訳)」と発言したのが気になるんですよね。オン主人公の近年の動向も筒抜けな感じで。 - 2018-01-03 01:58:41
完全にチラ裏ですが、旧強盗においてIAAのエージェント14をオン主人公に紹介したのはレスターです。オフでもマイケルにとってはFIBはある意味味方だったかもしれませんが、レスターにとってはそうでなかっt - 2018-01-03 02:10:27
レスターは知ってますね、オンキャラの近況もセキュリサーブの事も。只、ヤバイと分かっているので首を突っ込んではこない。つまりオンキャラは実は相当ヤバい立場にいる - 2018-01-03 02:10:51
ローライダーまでの時点でラマーと組んでカラーギャング共を煽ったり、旧強盗では政府の特務機関からの秘密裏の仕事としてスパイの脱獄及び亡命の手助けと研究施設の襲撃、化学兵器の奪取にトレバーとロストMCやオニール兄弟襲撃したり、コンタクトでもマドラッゾの手伝いしたり便利な手駒としてかなりロスサントスでの闇組織の勢力図荒らしてるからなぁ - 2018-01-03 02:29:46
ふらっとLSにやって来たチンピラが流されるままセキュリサーブに加入するわ地下基地や施設購入して武装するわ、いくらなんでも「出る杭」過ぎww 畳の上では死なせて貰えないでしょうね - 2018-01-03 02:33:59
思うんですが、回りでセキュリサーブの実態に一番近い人間って、実はオフィスのアシスタントだったりしませんか?給料こそオンキャラが払ってますが、そもそもオフィスに付属してセキュリサーブに「派遣」されて来てません? - 2018-01-03 02:29:54
今日で雪終わりとか - 2018-01-03 02:15:56
この雪が降る仕様は日本版だけだよな? - 2018-01-03 02:21:51
は? - 2018-01-03 03:27:09
なんかサーバーの調子ダメそうなんだが。皆さんどうですか? - 2018-01-03 02:39:37
うにゃ、調子悪いのでオフに抜けて、暫くこの板に書き込みしてて、今オンに上がったらR☆に42万5千貰ったよ。何?この作業する為にサーバーいぢってたの?R☆? - 2018-01-03 02:46:38
招待限定にぼっちで居るが、確かにセーブの調子悪いが暫く待つとリトライ2~3回でセーブ完了にはなる。 - 2018-01-03 03:03:25
ちなみにこの深夜の時間帯にセーブ失敗が出るのは偶然ではない。ある時にはある、いつものパターン。プレイする時間と重なるせいで俺も毎度遭遇してるw - 2018-01-03 03:16:52
セーブ数回ダメだと車両配達やろうとしてもショールームボタンが押せない・・これだからサーバー管理は嫌だ - 2018-01-03 04:11:02
もうオンラインデータ個々に渡して一人で自由にやらせてくれよ。バグだらけやんなぁ?皆 - 2018-01-03 04:19:40
HDD管理にすると容易にインチキされるのが嫌なんだろ・・・ - 2018-01-03 04:25:08
ぐあ、もうダメだちょっとだけ寝る、セーブ調子直ったら誰か一言教えてくれ(俺の屍を越えてゆけ - 2018-01-03 05:19:48
DD準備ミッションがしゃきらなすぎて全然先に進めない...もしや人気ないの? - 2018-01-03 02:41:35
おれダメそうなのいたら抜けてるストロンとデラクと消化しhdとるやつ - 2018-01-03 02:48:37
やりたいけどフィナ待ちが多いしチーム抜けが多いから面倒 - 2018-01-03 11:26:47
2人でも出来るから銀行強盗より集まりやすいハズなのに... - 2018-01-03 12:09:05
武装車両の他にも通常の車もちらほら出てきたけど、なんだかんだ言って高級車でもスポーツカーでもない、例えばプリウスとかカローラみたいな、ザ 大衆車みたいな車の実装って最近(今までも?)ないよな。私的には教習所とかタクシーとかの角ばった一昔前のクラウンみたいな車が欲しい所 - 2018-01-03 02:57:46
170系クラウンと31系セドリックが来たら1000万まで出す - 2018-01-03 03:22:44
最近じゃないけどファギオスポーツとか バッファローやグレンジャーよりも高いただのスクーターが大衆の足と言えるかは知らんけど - 2018-01-03 04:09:03
ちょっとファギオ遅い気がするチャリとスピードたいして変わらん。スクーターなのにw - 2018-01-03 04:13:39
個人的にヘルメスは屋根を切り落とす前の純正状態で出してほしかったな~。クラシックカー特有のふんだんに使われたメッキパーツが好みなのもあるけど、車内視点で運転するとミラーが邪魔になってよく見えないのが惜しい。 - 2018-01-03 04:09:47
メッキパーツがサブカラー扱いで - 2018-01-03 04:36:06
お~い。オンライン入れないぞ、グリカスのせいや。違くてもお前らのせいや(やけくそ) - 2018-01-03 04:38:17
昨日の22時くらいからずっと調子悪いから、グリカス云々よりも火曜日のアプデが影響してそう。年の始めに出社出来る少ない社員でアプデに対応して、何かトチったんじゃねーかな。 - 2018-01-03 06:04:40
わかるー。そういう車目当てでLANoireしようにもPS3壊してしまったからPC版かPS4版買わないと・・・ - 2018-01-03 19:20:48
サーバー逝ったな。数時間前は数分に一回程度のセーブエラーだったが、今は一切セーブが出来なくなってる。 - 2018-01-03 06:23:39
こりゃもう完全に逝ってるわな。こっちは再起動してみたら入ることすらできないわ。 - 2018-01-03 06:28:40
R☆のサポートサイトに各サーバーステータスが必要されてるが、socialclub以外、オール一部稼動の表示だらけ。原文(英語)でも良いから、簡単な説明と復旧の見通し位の情報を公式で発表して欲しいよ。 - 2018-01-03 07:57:46
(誤)必要されてるが、→(正)表示されてるが、…失礼。 - 2018-01-03 08:01:29
入れたけど誰もいない公開ソロだね。セーブも失敗すること多いし。個人車両も売れないし。コスチューム消えてるし。 - 2018-01-03 09:19:49
ハンターの割引終わりそう・・・エラーのせいだからの延長してくれ - 2018-01-03 09:21:49
セーブされないならタダでウォーストックとかレジェンダリーの買って試したりできないの? - 2018-01-03 09:45:48
まったくセーブされないわけじゃないからそれはリスキー。 - 2018-01-03 09:55:57
昨日、セーブ失敗状態で相乗りしてくる奴のビジランテぶっ壊して2万請求されたけどひかれたのかなぁ - 2018-01-03 09:59:20
ハンジャール買いたいけど、今の状態だと金だけ取られて物が届かない通販詐欺がありえそうだから、怖くて買えん - 2018-01-03 10:11:20
クイック強盗とか行かない方がいいもしれない・・俺はソロあきてクイックで無限ロードで切ったらセーブされませんとなった - 2018-01-03 10:28:02
これは経験則なんだが、乗り物買う時は必ず個人車両を使用中の状態で買った方が良い。ログインやセッションチェンジ直後、ガレージやアパートに出現したりそのまま徒歩で外出た状態だと、使用中の個人車両なしになっている訳で、こういう時に「買ったのに金だけ取られて商品届かん」が起き易い - 2018-01-03 10:28:22
もうこのさい何もしないで割引まで待て! - 2018-01-03 10:38:47
おまえらおはよう、仮眠から戻ったぜ・・って、サーバ直ってねーじゃねぇか!あぶく銭が貯まったんでサベ寅でも買うかと思うとこれだ - 2018-01-03 10:10:35
俺は公開ソロだがなおった!(個人差あり) - 2018-01-03 10:10:36
正常な状態のやつにエラー状態の奴が入ってくると感染するのかこれ? - 2018-01-03 10:20:53
SocialClubニュース「雪玉は本日までです」・・なる程これか、さてはサーバの事前転換してるな - 2018-01-03 10:46:38
もう永久にやらんでいい - 2018-01-03 10:53:59
それは困る - 2018-01-03 10:57:19
現実で外で投げたほうが楽しいではないか・・・ - 2018-01-03 10:59:44
関東は雪なんて降らない - 2018-01-03 11:06:55
降るよ!山行けば東京都でも - 2018-01-03 11:09:59
俺の心に雪積もってきそうなので、はよ復旧 - 2018-01-03 11:19:55
いつだったか、以前にもダウンが長引いた事あったな。その時も「毎度の事ですぐ復旧するわ」とタカを括ってたら、夜から始まって翌日の昼過ぎ、もっとだったっけ?掛かった。サーバ攻撃食らった時の話ではないよ、普通のメンテでって事 - 2018-01-03 11:05:01
そういえば降雪の頃にダウンが長引いて、別の変なタイミングでもう一度雪降った事あったな。あれが攻撃受けた時だっけ? - 2018-01-03 11:15:25
例のトカゲ軍団の件か。とある外国のクソゲーマーが自分がゲームやりたいが為に勝手に連中に金握らせて終わらせた胸糞案件。忘れちゃいねぇぞ - 2018-01-03 13:25:06
強盗のページに「フィナ切りされるから調達や準備に参加するな」って追加したら消されてるし フィナ切りの被害者を減らすためにやったのに何が問題なんだ - 2018-01-03 10:12:17
自分が編集してるわけじゃないけど、それはわざわざ書く必要ないでしょ。コンテンツとして楽しむ層もいるし、そもそも高効率でお金稼ぎたい人は自分で気付くだろうし。 - 2018-01-03 10:17:29
主観的なことは記述しないでください。 - 2018-01-03 10:33:36
主観尺八! - 2018-01-03 10:37:02
そりゃ - 2018-01-03 11:01:02
鯖治ったか? - 2018-01-03 10:26:42
サバは酢でしめてから食え - 2018-01-03 10:29:27
鯖ダバダ鯖ダバダ鯖マダダ - 2018-01-03 10:31:22
セーブ失敗する□□ロスカスで売却の項目が出て来ない(¯•ω•¯ ) 複製グリッチ野郎のせいだ! - 2018-01-03 11:31:57
セーブが可能になったらハンジャール君は売却可能になりますかね...(半ギレ) - 2018-01-03 11:38:16
セーブが可能になったら施設の大型車両の並び替え可能になりますかね・・まさか整備士配送とは(意気消沈)。購入すると電話呼び出しの車両リストの後ろ後ろに並ぶのはやめろ、こっちは選び易いように考えて配置してるんだぞ! - 2018-01-03 11:45:43
セーブが可能になったら俺、結婚するんだ・・ - 2018-01-03 15:04:59
がんばれーR☆ー、あと少しだー(←真心0の応援 - 2018-01-03 13:05:40
雪は今日の何時までで終わりなんだろう - 2018-01-03 11:10:03
あんたがったどこさ、金曜だとさ - 2018-01-03 11:26:08
アベで車両調達車をアジトまで追え!やると楽無血強奪できるぞ!砲塔必須 - 2018-01-03 11:26:38
発狂大佐の無線に似たものを感じる - 2018-01-03 11:29:36
あれアメリカの吹き替えマークハミルがやってね? - 2018-01-03 12:05:11
MOC持ってれば阿部ちゃんは要らんのではないかと思う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。特にPKもしないしな - 2018-01-03 11:34:42
一々降りずに砲塔使えるのはデカイと思う、緊急避難所としても使えるし - 2018-01-03 11:51:31
ボブの停め場所は消えるから考えておいて、取引車両周りは手加減攻撃しないとな - 2018-01-03 11:58:36
俺もそう思ってたけど、買ってみるとなかなか便利だったよ。ペガサスや個人航空機より近くに出るし、巡航モードが結構早いから移動に便利。一部の原材料調達とかでは砲台で楽に殲滅できる。とりあえず買って後悔はしてないな - 2018-01-03 11:57:10
あとザンクードの航空貨物楽でしょ? - 2018-01-03 11:59:54
近くに出る、固い、一人砲塔・・確かに。んーーーっ、あとは物欲リストと相談かー(てか、予算) - 2018-01-03 12:15:03
割引来るまで待っても遅くは無いと思うよ - 2018-01-03 12:26:14
まあそうだな、俺も別キャラにデラックソとストロン割引なるまで待つわ特にデラクソは - 2018-01-03 12:31:34
デラクソは当たりだったなー、超便利(バザ越え)。別キャラにはまだ買ってやれてないけど、なんとかしたい - 2018-01-03 12:41:57
デラックソはミサイル付けるのと、武装しないでドライブバイできるのどっちが良いんだろ?自分はミサイル撃つならバザでいいやって思って付けてない - 2018-01-03 13:58:54
ルイナーと同じ超誘導ミサイルだから付けといた方が良いかな、バザードよりも弾通りにくいしミサイル回避もしやすいしで対地も対空もバザより強い感じ - 2018-01-03 14:35:57
デラクソのミサイルはバザより高機動(高誘導?)タイプ。外れても敵の周りグルグル回って無理矢理当たっていく事もある位 - 2018-01-03 14:40:07
お、ありがとう。こいつもあの鬼畜ミサイルなのか。オプレと同じかと思ってた。でも慣れちゃうとドライブバイの汎用性も捨てがたいんだよなぁ。金貯まったら2台目買って純金仕様のミサイル装備にしようかな - 2018-01-03 14:53:04
ありがとう、そうなる可能性が高いかな。稼ぎ方は心得てるつもりだけど、煩悩強くてちょこちょこ買いばっかしてまとまった金が手元に残らんw - 2018-01-03 12:37:18
あとデフォルトの機能として着替えロッカー、武器庫が付くのと、乗り物ワークショップなくても戦闘用車両(大型除く)を空輸できるから、遊びの幅は広がるぞ - 2018-01-03 12:50:16
あ、それ聞きたかった。ワークショップなくても空輸出来るんだ。あと、砲塔付けないとパッシブに出来るみたいね - 2018-01-03 12:56:36
パッシブできるね。ただ砲塔と武器・乗り物ワークショップは一度買ったら戻せないので要注意。 - 2018-01-03 13:07:25
うわわぁぁ(怯え)・・・マジでありがとう - 2018-01-03 13:11:05
-
Tag-
あぼーん
サイクロン定価100万ドルなら最高だったのにな - 2018-01-03 13:33:20
世界支配を企てるテクノロジー業界の億万長者が愛車にする位だし多少はね? - 2018-01-03 14:31:51
やっと安売りハンター買えた、無事セーブも完了 - 2018-01-03 13:47:36
-
Tag-
あぼーん
たった今無限サテライトセッションに着いちゃったみたい。延々消し去られたログが流れてる - 2018-01-03 15:19:44
おっとォ、フレが何人かオンに入ってるぞ(PS4)。サーバステータスは相変わらず一部稼働表示だけど、イケるか?ちょ、行ってくりゅ - 2018-01-03 15:20:26
PS4、招待限定には入れたけどセーブ失敗→リトライで完了のぬるい状態までは復旧してる - 2018-01-03 16:02:12
全然人いないし、セーブは失敗するし……と思ったら、やっぱ岩星鯖の調子が良くなかったんですね。 - 2018-01-04 00:06:16
今年は水上戦力を充実させてほしい。GTAOでアズレンごっこがしたい。 - 2018-01-03 15:30:04
APCでも乗っとけ、 - 2018-01-03 15:40:05
ストロンバーグで十分だと思うんだが…ガンボートでも欲しいのかい? - 2018-01-03 16:01:30
これの高速艇版ほしいな - 2018-01-03 16:04:47
ボグタンの潜水艦や空母が欲しいです・・・施設が秘密軍事基地っぽいし期待が高まる - 2018-01-03 16:49:39
最初の一文だけ見た時こいつクリフォードかな?と思ってしまったよ - 2018-01-03 19:59:05
まさかこのwikiにコピーが生き残っていたとは… - 2018-01-03 20:00:21
地上も地下も格納庫もあるし、次は海がメインであってもおかしくはないな、潜水ギアやストロンバーグも出たし - 2018-01-03 20:24:15
早く雪消えて欲しいな~邪魔だw - 2018-01-03 16:34:17
もうじきだから俺は最後まで楽しむわ。ドゥームズデイも雪降るとラストステージみたいで結構楽しかった - 2018-01-03 16:52:03
野良の三幕に参加してフィナーレクリアしたんだけど、ムービー中の雪がレスターのしんみり感と相まって感動的だった - 2018-01-03 20:27:15
白粉売却でドードーだったが、真っ白で海だか陸だかわからなくて怖かった - 2018-01-03 16:58:55
雪の上を飛行すると別の楽しみができるぞ - 2018-01-03 17:38:33
雪や雨の時ぐらい炎が広がるのやめろ - 2018-01-03 20:52:04
16時からオンして今日は大丈夫だと思ってたら、またサーバー不具合始まった。 - 2018-01-03 18:03:35
またってより、昨日からずっとサーバーステータスは一部稼働中のまま - 2018-01-03 18:14:56
サーバーステータスが昨日の夜から更新されてないけど、しばらく不具合は続きそうだねぇ - 2018-01-03 18:16:46
オンライン読み込み中に更新情報とかキャンペーンの情報とか出てこないから、アレッと思って、プレイ続けたっけ、30分以上セーブミスっててもうウィリーさ - 2018-01-03 18:20:19
なまら怖かったよ - 2018-01-03 18:43:08
ファギオ買わなきゃ - 2018-01-03 18:51:15
雪が無くなった - 2018-01-03 19:15:27
なんか重いなぁと思ったら雪が消えたわ。雪を消す処理をしてたせいなのかな。 - 2018-01-03 19:22:39
ifruitで車をカスタムすると強制的にナンバープレートまで変更させられるのどうにかならんのかなぁ - 2018-01-03 19:51:36
iFruitはナンバープレート改造用ってそれいち - 2018-01-03 22:12:43
施設のスタッフってどこから連れて来たんだろうな。一般公募なんかしてないだろうしアシスタントみたいにセキュリサーブから派遣されてるのかな - 2018-01-03 19:59:43
ここのパライアの紹介ページの写真が本当に購入意欲を引き立てるような魅力ある写真の取り方で素敵すぎる。一方ロックスターのソーシャルクラブの一覧の(ガレージに入ってるアレ)写真… - 2018-01-03 20:12:17
パライア君はその圧倒的なレース性能のおかげで、放っておいても売れるから宣伝は必要ないんじゃね? むしろ、これを最初のスポーツカーとして買われたら、レース目的では他のスポーツカーを買って貰えなくなるから、R★はあえて地味な宣伝に抑えているんじゃねーかな。 - 2018-01-03 21:39:00
スポーツカーであの速力だし、こりゃその内スーパーカーカテゴリで使用可能なフォーミュラーカー追加されたりして... - 2018-01-03 22:27:12
でも初心者にゃ操れんだろあのじゃじゃ馬、セッティングバッチリ決めないとケツが滑る滑る そのあたりオセロットよりよっぽどグロッティっぽいんだがw - 2018-01-04 01:37:01
初心に返ってコンタクトミッションやるとなかなか面白いな - 2018-01-03 21:51:26
そーだよな!強盗、デスマッチばかりだったから久しぶりにやると楽しいね。死んでも強盗みたくすぐさまに終わらんしね。あと、サバイバルも楽しいね♪ - 2018-01-03 22:26:53
そうそう!今こそ稼ぎは少ないけど結構楽しいよね - 2018-01-03 22:31:13
車を盗んだりヤクを強奪するようなシンプルな物から、普段行かないような場所に赴いて暗殺したり逃げる奴等を追いかけたり意外とバラエティに富んでるよね - 2018-01-03 22:36:27
今仕事終わったがサーバーの調子はどう? - 2018-01-03 21:54:21
まだ不良 - 2018-01-03 21:57:55
ソーシャルクラブ除いて全て『一部稼働中』だからまだ不安定だろうね。 - 2018-01-03 21:59:24
ジョブで除外投票できなくなってる? - 2018-01-03 21:59:18
クッソ今更だし「だから何?」って言われたら仕方ないけど、普通の強盗でもフリーサとパシフィック以外、DD強盗に至っては全く強盗してないよな。 - 2018-01-03 22:26:58
調達ミッションが強盗と言えるところかな - 2018-01-03 22:29:16
あと準備ミッションの一部もね - 2018-01-03 22:30:21
「銀行強盗」って言いたいのだろうけど、車とか奪うのも立派な強盗でしょ。いずれのシナリオでもちゃんと乗り物や情報を強奪しているじゃん。 - 2018-01-03 22:31:34
Heistの訳は強盗だけじゃないからな - 2018-01-03 22:39:49
強盗というより、強襲だよな - 2018-01-04 00:17:29
ストロンバーグって買っても後悔しない? - 2018-01-03 22:44:01
知りません - 2018-01-03 22:44:46
デラックソ買った方が良いぞ - 2018-01-03 22:49:29
海底に逃げた賞金首仕留めたいなら買ったほうがいい - 2018-01-03 22:49:49
ランボルギーニ好きなら買っとけ - 2018-01-03 22:54:00
DD強盗関連一通り買ってるなら、おもちゃ程度に買う分にはいいと思う - 2018-01-03 22:56:31
トランスフォーーームッ!!尚、以上の模様 - 2018-01-03 23:05:56
1)デラクソ、2)アクラ王、優先順位としてこれらを購入済ならバーグ買ってよし! - 2018-01-03 23:09:40
水没の心配0 - 2018-01-03 23:16:51
それいいかも - 2018-01-04 00:54:29
なお、陸上で水上モードに変形すると・・・? - 2018-01-04 01:23:27
たーのしー!&カッコイイ。個人所有バーグだけど、特に大破した事ないけどなぁ、変形遊びしてて - 2018-01-04 02:30:14
ちょっと面白いバグに遭遇したわ。クイックジョブで、終了する瞬間のスラッシャーズに観戦で入っちゃった時に発生したんだけど、入った瞬間の暗転中に決着してそのまま投票画面で抜けてフリーに戻ったら、フリーで徒歩でも乗り物乗っててもラジオつけてない時はずっとスラッシャーの音楽流れるようになった。普通に町を散歩して服屋で着替えたりしててもすっごい不穏なBGMでヤバい - 2018-01-03 23:15:37
ダブルアクションリボルバーってRDR2に出てくるくらいだから西部開拓時代の銃なのかと思ってたけど、第一次世界大戦中に採用ってことは案外最近なのね。俺の曽爺ちゃんと同い年でびっくりした。そういや、第二次世界大戦でも使われたって事は、曽爺ちゃんこれと撃ち合ってたのかな? - 2018-01-03 23:45:09
なにげにノコタの割引は初じゃないか?サブキャラに買ってやろうと待ってたんだよね。しっかしこの金が乏しいタイミングで来るとはな、物欲センサー優秀だな、おい - 2018-01-03 23:49:33
クッソゴッツイ水砲バンがパトカー数台のアタックであっさりと止められて、ウェストランダ―とか無茶苦茶軽そうな車が悠々とバリケードを突破できるのはおかしい気がするんだ(まぁゲームなんだけどさ...) - 2018-01-03 23:50:55
乗り物Tipsに書かれて無いからここに書くけど、緊急車両でL3を短く2度押しするとチョッと変わったサイレンが聞けるよ - 2018-01-04 00:11:03
発売日からやってたが知らんかった・・・ - 2018-01-04 00:27:13
パトカーのページに書かれてなかったか? - 2018-01-04 01:07:51
ストロンバーグで機雷除去するミッションで、スキャンも終わった帰り道でストロンバーグ破壊する人多いんだけどあの砂浜のあたりってそんなに座礁しやすいの? - 2018-01-04 00:20:25
車へのトランスフォームの仕方が分からないんじゃ?まぁ、最初に操作説明出るから普通は分かると思うけど - 2018-01-04 00:31:06
どうせ見てないんじゃねーの - 2018-01-04 00:45:21
経験不足あるある、画面の表示を見ない、カーナビ通りに行こうとする、カバー取らずとりあえず突撃 - 2018-01-04 00:53:16
操作説明出る前に陸でトランスフォームしてしまって数秒間ダメージ蓄積して帰り道で限界むかえた事ならあった - 2018-01-04 01:34:25
↑ブレイザーアクアぐらいの感覚だったのよ - 2018-01-04 01:45:34
あれ座礁で壊れる?ミサイル誤爆で失敗してるんじゃないの? - 2018-01-04 07:31:04
あのミッション中のみ、陸上だと自然発火するみたい。そこで破損してる人は大抵上陸後に変形してる人だろうね - 2018-01-04 10:51:46
お金がないので皆さんの意見をお聞かせ下さい! - 2018-01-04 00:30:12
マネグリでもやっとけ - 2018-01-04 00:47:55
雪なくなってる、、、アパートの中でウキウキしながらコメットサファリ買ったのに、、、 - 2018-01-04 00:52:32
質問板に書く内容かもしれないけど、クイックリスタートNGになってからパシフィックでエリート取る方法って何か有る?私的には速攻で銀行行って二人で金とってバイクか、ヘリ取って車も取るけどリスタート無しのやり方で、上手くいけば成功するかと思ったんだけどどうかな? - 2018-01-04 01:21:04
成功したことは無いけど、何故か銀行入って結束バンドで締めた後でも入り口のドア開くようになってるからその間に制圧担当がヘリとってくるとかかなあ - 2018-01-04 01:25:12
ロスサントスで一番死にやすい職業は警官(特にLSPD)だろうけど、次点で何だろうか ザンクード基地の兵士とか? - 2018-01-04 01:25:24
カラーギャングまたはメリーウェザー - 2018-01-04 01:28:03
職業ではないけどロスト - 2018-01-04 01:32:22
メリーウェザー一択だろ - 2018-01-04 01:37:30
NOOSEは…? 警察の次点くらいか - 2018-01-04 01:37:47
ボスがバザード呼び出せるようになるまではメリーウェザーのヘリパイロットの殉職率も相当だったと思う - 2018-01-04 01:42:56
ジョニー(整備士)だった(過去形) - 2018-01-04 01:46:15
雪やんじゃって少し感傷に浸っていたのに、オフィスガレージに入ったらまだクリスマスツリー飾ってあってなんでやねん!な気分 - 2018-01-04 01:31:21
そしてお嫁に行き遅れるんですね(←それは雛人形 - 2018-01-04 01:44:33
ついに一般車のコメットやサベストラも任意で武装できるようになったのにJB700さんときたら - 2018-01-04 01:37:11
機銃の形状同じなのにな - 2018-01-04 01:52:35
あのショットガンとまきびしが使えたら、今の環境でも需要あるだろうな。コンタクトミッションとかでかなり使えそう。 - 2018-01-04 03:53:59
マキビシは負荷がかかるにしても、ショットガンくらい改造でつけさせてほしいよね - 2018-01-04 10:50:44
ハンターって強い?あとアクーラも。ハンジャールはどうですか強さ - 2018-01-04 01:56:51
ハンターは高速高機動で強襲攻撃型、アクーラはステルス効果が絶大(近づいてもフレにすら気付いて貰えない)。ハンジャールは持ってないので。ちなみにアクーラ、アーマ100%&乗機状態でミサイル最低1発耐えます(2発目以上は未経験) - 2018-01-04 02:10:12
アクーラはハンドリングをMAXにするとかなりグラグラで扱い辛くなる(特に低速時)。自分は1段上げただけの「スムース」にした。ハンターはMAXにしても結構イイ感じに動く、かなりアクロバティックになるけど - 2018-01-04 02:38:20
使い方次第かな、そもそも用途が違う。ハンターは2人で連携しないとあまり使う意味がない。アクーラはステルス機能が特徴だけど、武装が使い勝手悪いから攻撃向きじゃないかな、調達中にステルス随伴しといて妨害が来たら反撃したり〜とかが有効かもしれん。ソロでやるつもりならサベージ一択かな。対地も対ヘリもできるし。 - 2018-01-04 02:11:06
ハンジャールは4人全員完全防弾で攻撃できる点が特徴かなあ。対歩兵と対装甲車以外は優位に立てないからそんなに有能でもないかな。 - 2018-01-04 02:17:38
乗り物ページに大体書いてあるけど、ハンターは機動性も高いし、火力も高い、でも正直過剰火力すぎる。 アクーラはハンターよりもやや遅いけど上昇下降が速いから機動性としてはどっちもどっち、ステルス形態という唯一の特性があるし、4人乗りもできる(ハンターは2人)結論、両者性能が被り気味な割にアクーラのほうが便利だから特別な理由でもない限りアクーラだけでいい。 ハンジャールは地上の覇者とも言える性能でライノの上位互換、複数人で乗れば火力を最大限に発揮できる点も魅力 弱点は戦車故の独特の取り回しと、機動性には欠けるという点(APCよりやや遅い)水上の移動もできないので、APCを持っていれば優先度は低いかも。 - 2018-01-04 02:23:56
NPCが使うワルキューレちと強すぎやしませんかね… - 2018-01-04 02:27:54
仕様変更で機動作戦のハーフトラック取ってくるやつが難しくなってるな、ワルキューレを優先的に潰さないと榴弾砲でトラックの耐久があっという間に溶ける。 - 2018-01-04 07:49:04
犯罪事業パック買ってみたけどインチキだわ。アパートしょぼいし地下基地立地悪すぎ。運営の新参いじめか - 2018-01-04 02:38:30
パレト地下基地はある程度乗り物とか揃っててもくっそ面倒くさいからなぁ、地下基地は砂漠が一番安定って本当に思う - 2018-01-04 02:47:51
確か、全部で1000万ドル分とかが売り文句だったよね・・物件買い換えで下取りに出すと金になる? - 2018-01-04 02:53:50
乗り物も付いてるやん。こいつら売ったら結構・・まさか売値0ドルって事はないよな? - 2018-01-04 03:05:45
パックの乗り物はキャラ作り直してもタダで購入できるようになるから、当然未改造なら売値0。基地が下取りできるかはわからん - 2018-01-04 03:15:45
購入価格が無料になってるって事か・・あー・・えーっと・・ガンバ!(ぉぃ - 2018-01-04 03:23:16
自分購入したけど、下取り金0、車輌買取額0だったね。まぁ1万課金で800万ドルと抱き合わせで買ったから実質犯罪パック500円?位だったから100万ドル増えるんならええか!って感覚で買ったよw - 2018-01-04 06:12:11
パレトは全部近辺で固めたらまだマシだけど、それでも調達と売却の移動距離長いだろうしなぁ……。あのパックはオフィスあるのに貨物倉庫も車両用倉庫も付いてないところにも落とし穴感がある - 2018-01-04 04:10:34
初めてやるゲームに追加で5k払うような人がこの内容でフリーのビジネスやったら、右も左も分からないままろくに金は稼げず超兵器で妨害されまくってノツボでケツが八方塞がり。そんな状況になったら追い課金する人も多いんじゃないかな?やっぱフリーモードビジネスは(岩星が)儲かるな - 2018-01-04 06:39:43
まともに買うより全然安いんだからそこは勘弁してやれやw - 2018-01-04 13:31:12
とりあえず第一幕フィナをエリートクリアできた。制限時間ギリッギリだったわ。やっぱり強い人と組まないとだめだね。リアルラックも絡んでくるわ。 - 2018-01-04 02:58:25
発売日からやっててようやく気付いた。このゲーム車乗れるのね - 2018-01-04 03:47:16
ハンジャールくんなんでそんな評価低いんや…対NPC最強やろ…?そーでもない…? - 2018-01-04 03:58:07
上の木では完全防弾って書き込みがあるけどハンジャールって完全防弾じゃなくない?フリーモードでもハンジャール強盗でもちょいちょい弾当たってるけど... - 2018-01-04 05:00:37
弾とおるよ・・車両調達のとき当たるし - 2018-01-04 07:28:30
ライノ戦車でもずっと前から同じ現象あるわな。弾丸の当たり判定が3Dモデリングの微妙な隙間に入り込んでんだろう。装甲クルマやデュークオデスでも同じだし - 2018-01-04 08:15:39
まぁで二大お勧め品のアベンジャーとアクーラ買って尚且つ懐に余裕があるなら、デラックソ同様買っといて損は無いわな - 2018-01-04 08:30:15
皆様返答ありがとうございました! - 2018-01-04 04:10:09
施設のグリーンジュース飲んでも体力回復しないのはバグなのか仕様なのか・・・? - 2018-01-04 05:03:39
多分バグでしょ。すぐそばに自販機あるからあまり気にしてないけど - 2018-01-04 05:10:17
カーディーラーのクローゼットが利用できませんみなさん車両倉庫のクローゼット使えてます? - 2018-01-04 07:44:42
ストロンバーグ調達って前から時間制限あったっけ?いつもソロでのんびり回収してていつもと変わらないペースでやってたらいきなり急かすようなBGMになって残り時間30秒って出てて「前からあったっけ??」って思ってたら最後の一台が施設前で爆発四散して悲しくなった - 2018-01-04 08:18:40
標示されてないだけであまりにスローペース過ぎでやってるとそうなる。極秘貨物と同じ - 2018-01-04 08:32:20
ファー!そうやったんか!今度からはもうちょいテキパキやるかのぉ・・・ありがとう! - 2018-01-04 08:42:44
俺パレトだけどあれ5回くらいし1度だけ時間切れになったよ - 2018-01-04 09:01:55
デラックソ調達も表示なかったから過疎セッションでひとりで運びながら、写真撮ったり寄り道してたら残り3分ぐらいの表示出てた - 2018-01-04 09:39:21
あれパレトでもなんとか1度で4台いける - 2018-01-04 09:58:01
いまさらMOC買うの遅いかな - 2018-01-04 11:08:09
遅くは無いけど(特殊車両の割引)本来の機能として使うならアベンジャーの方があれば十分かな - 2018-01-04 13:34:18
今ちょうど割引してんじゃなかったっけ? - 2018-01-04 14:08:11
今日は流石にサーバーの調子悪いとかありませんよね?? - 2018-01-04 11:10:14
一応公式のサーバーステータスは稼働中に切り替わってるし、PC版だけど至って普通だったよ~ - 2018-01-04 11:17:57
PS4だけど、セーブ出来ませんの表示の後にセーブ完了ってログが流れる。昨日よりまともだけどログが邪魔ですね - 2018-01-04 11:49:12
アベンジャー買って思ったけど、もしかしてトゥーラ完全に食われた?水上でも降りれるという利点はあるけど...。 - 2018-01-04 11:42:26
価格ぅ...ですかね... - 2018-01-04 11:47:04
耐久性とかその他もろもろ桁違いだからなぁ…馬鹿でかい図体のせいで狭いところには降りられないのが欠点だけど - 2018-01-04 11:55:15
うーん、トゥーラ売っちゃおうかな...。 - 2018-01-04 16:32:47
魚雷制御ユニット取りに行った人回収するのに大活躍!なおそれだけの模様 - 2018-01-04 12:11:47
あそこアベンジャー着陸させられたぞ - 2018-01-04 12:22:15
ハイドラ撃ち落して海中に探しに行くやつやぞ? - 2018-01-04 14:12:07
それ三幕のやつだろ - 2018-01-04 14:14:18
ハンジャールでPKしてるけど対人でキル稼ぐには一番効率いい。ただ幽霊ないとキツイ。デラックソは幽霊で車狙えば無双出来る。アクーラは正直幽霊デラックソの劣化。アヴェンジャーはのろすぎてキルする前に自殺されるが安全に狙える。 - 2018-01-04 12:29:51
むしろアクーラでデラックソをカモにしてる俺みたいのもいるが。保険金という点で見ればアクーラの方が弱いかもね。 - 2018-01-04 12:43:34
デラックソに乗ってるけどアクーラに倒されたこと無いわ - 2018-01-04 17:08:10
雪消えてるね(ニッコリ) 何でもようなことが幸せですね(・∀・) - 2018-01-04 12:49:09
肝心な所ミスったw何でも無いようなことが幸せですね!w - 2018-01-04 13:03:54
もうお年玉キッズいる - 2018-01-04 12:58:15
地下基地の原材料調達で600回以上だったのかエイリアンの卵調達の補足を。ヨウガクラシックと同じパターンだが、天候がトランスフォームレースのインフェルノみたいな激しい雷雨になってた。原材料のアイコンがヨウガクラシックは青だが、エイリアンの卵は緑色だった。 - 2018-01-04 13:12:03
エイリアンの調達は繰り返し出る?それとも1回だけ? - 2018-01-04 18:30:57
3億稼いだから妨害ぐらいしかやることない - 2018-01-04 13:16:21
だったら手伝ってやれよw - 2018-01-04 13:38:36
合計3億なら適当に買うだけですぐ吹っ飛びそう - 2018-01-04 13:45:14
欲しいのは買わずに保存したから使い道がないんだよ - 2018-01-04 14:08:22
突っ込みどころ多すぎてどうしよう。とりあえず、黙ればいいと思うYO - 2018-01-04 14:25:41
妨害しかやることが無いって言ってた時点で薄々気付いてたよ - 2018-01-04 15:04:20
その語尾のYOやめろYO - 2018-01-04 15:40:49
わかったYO! - 2018-01-04 17:25:28
スタッフ早くあぼーんしてくれ - 2018-01-04 17:25:12
今オプレッサーいじろうと思って気付いたんだけど、オプの売却の項目無くなってる?売るつもりないからいいけど、いつからだろう。 - 2018-01-04 14:30:50
セーブに失敗しました~が出てる状態だと車売れないみたいだぞ、これもグリカスのせいだ! - 2018-01-04 14:44:36
なるほどぉ、確かにその表示が出てた気がする、、、 - 2018-01-04 14:54:15
セーブに失敗しましたって頻繁に言われるせいでイマイチ稼ぎやる気になれない…獲ってきたルーズベルトも一台消えちゃった - 2018-01-04 14:44:02
いっぺんLanにし公開いってセーブ完了し公開ソロ行くと治るかも - 2018-01-04 14:59:34
俺も失敗ばっかして萎えるわ - 2018-01-04 17:56:39
デラックソのミサイルロックオン出来なくなってる 何で?と思ったら攻撃優先がアタッカーになってた - 2018-01-04 17:00:46
オンラインステータスに稼働中とは書いてあるが、接続できるとは書いていない。 - 2018-01-04 17:17:20
デラックソをホバリング状態で吊ると上昇できない! - 2018-01-04 17:24:20
ジョブ中に右スティックを輪ゴムで固定しても除外されるけど、左も固定して、キャラクターを移動させながら右スティック固定だと除外されるのかな?(;`・ω・) - 2018-01-04 17:24:31
テレビ見てろ! - 2018-01-04 17:26:03
ジョブ中はテレビ見れねえだろーが! - 2018-01-04 17:35:15
じゃあレンコン買え! - 2018-01-04 17:42:19
あー、持ってたけどお雑煮に入れて食べちゃった。大根ならあるけど・・・ - 2018-01-04 21:55:22
食い物じゃね-YO 連コン 買いたくないなら中国産の蓮根ならやるよ それよかラジコンのステアリングサーボで自作除外されない装置作れよ - 2018-01-04 22:21:40
そっちの方が難しくね…? - 2018-01-05 02:13:07
意外に簡単だぞ・・材料100均で手に入る - 2018-01-05 10:10:45
動いてたらあり得なくない?コントローラーをケーブルに繋いでないから時間で省電力モードになってるとかじゃね? - 2018-01-04 18:14:56
ちょっとコントローラーチェックしてみる!(>∀<) - 2018-01-04 18:23:54
ステルス歩行にした状態で左スティックに輪ゴムかけて、円を書くように歩いてれば除外されないよ。右スティックはいらない。 - 2018-01-04 18:24:48
ありがとうございます(`・ω・´) - 2018-01-04 18:42:34
自分はめっちゃ調子悪い(全くセーブできない)のですが同じ人いますか?正直昨日より調子悪いのですが... - 2018-01-04 18:24:33
昨日からぜんぜん改善されてないね。さっき試しに売却を始めて、2台分の売却・調達が完了しても途中で何の警告もでなかったから、今日は大丈夫だなと思って、一旦オフに抜けて戻ってみたら、2台売ったはずが1台分だけになってた。確実にサーバーが復旧するまではやめたほうがいいかもね。サーバーの稼働状況もだいぶ更新されてないからアテにならんし。 - 2018-01-04 18:46:42
鯖安定したって分かるまでは暫くオンラインは我慢しようかな……。昨日の夜中も何度かセーブに失敗しましたって出てヒヤヒヤしたし、落ち着いて遊びたい - 2018-01-04 18:34:49
Τag-
あぼーん
- 2018-01-05 07:35:12
3日前からソーシャルクラブ重いし、クルーエンブレムを公開しても反映されないんだが… オンラインでも「セーブできません」云々とか表示されるし 何が原因でどうなってんだろうか… - 2018-01-04 18:37:53
サーバーが死んでるんだよ~ん。インフォメーション不足はR☆のお家芸だから情報は期待するな。それより早よ完全復旧してくれさえすれば別に事のアラマシはどうでもいいけどね~ - 2018-01-04 19:14:17
海外やPCも同じ状況なのかな - 2018-01-04 19:59:35
ttps://support.rockstargames.com/hc/ja/articles/200426246 ←サーバーステータスを貼っとく。言語を英語にすればあちらも見れる。まぁ今は「稼働中」とか言うてはりますが・・(情報更新せいや) - 2018-01-04 20:33:52
わざわざ貼らんくてもこのページの下にあるぞ - 2018-01-04 21:33:08
ごめん、忘れてた - 2018-01-04 22:10:30
関係があるのかは知らないけどintelのCPUの不具合でほとんどのクラウドサーバーが遅くなるとか聞いたような。よくわからん。 - 2018-01-04 21:56:57
グリッチのせいでデラックソ持ちばっか増えてますます公開セッションはカオス化してるよな・・・ロックスターは一体ユーザーに何をさせたいんだ?w - 2018-01-04 18:58:40
俺もデラクソ持ちだがグリではないがな、真っ先に買ったからな。てか、未だにアベとかは買えてない訳だが - 2018-01-04 19:08:48
俺も同じデラックソは元ネタ映画何回も見た世代だしね アベンジャーとアークラは割引来てから買う予定 - 2018-01-04 20:51:56
あのデロリアン号を不正に量産すると、1キャラで最大4億ドル近く稼げるみたいだからな。ビフやフジツーサンも真っ青の大金持ちになれるから、グリッチャーにとっては外せない一台なんだろうね。昔のアダーやプロトみたいな存在だ。 - 2018-01-04 20:47:25
そういう奴等は有無を言わさずBANになってほしいね - 2018-01-04 20:56:27
何故かは知らないけど、マネーグリッチはほとんどBANされないみたいだからなぁ... たまに現金や口座にR★が爆撃してるみたいだけど、不動産や車に変えておいたら没収されないみたいだしね。多分、通常の売却と不正に複製etcした車両の売却の区別がシステム上不可能なんだろう。 - 2018-01-04 22:25:25
そうなんですか 地道にやってる人がバカらしくなりますね でも地道に貯めたお金だからこそ吟味して買うから愛着は湧きますよね 購入した車とか - 2018-01-04 22:41:47
Τag-
あぼーん
- 2018-01-05 07:34:50
グリといえば、衛星砲グリがスゴい勢いで除外の集中砲火浴びてて笑えるな。だって施設に居るのお前だけなんだもん、そりゃバレるだろ - 2018-01-04 20:58:16
見ててたまに誤爆食らってる人はかわいそうだけど、当分の間関係ないなら長い事施設にいない方がいいな - 2018-01-05 00:45:48
うん。でも除外する側もきちんと見極めてから食らわす様に気を付けましょうね。同じ場所の別施設に複数のプレイヤーが居て重なってると、タグが上手く表示されない事もあるし - 2018-01-05 01:09:06
調子悪すぎてセーブに1時間くらいかかりました...(がちで) - 2018-01-04 20:06:54
だよな・・・こちらは一番長い時で15分ぐらい みんなソロでミッションぐらいすればいいのに - 2018-01-04 20:15:06
ついさっきサーバステータスの時間が更新されたんで招待限定入ってみたが、アカン、セーブはずっと成功しない(というかリトライしないぞ?)&ロスカス行っても売却の項目が出ない例の症状や - 2018-01-04 21:24:41
セーブできないからsentinel青を探していたらチーターに嫌がらせされてマップ外に飛ばされたりする。くそが。 - 2018-01-04 21:58:42
ソロでミッションしたんですけど(招待限定)1時間かかりましたね...セーブ完了したときはもうとても幸せでしたww - 2018-01-04 20:37:13
アクーラ割引いつ頃くると思う? - 2018-01-04 20:43:23
サーバーが安定しないのに関係しているか分からないけど「〇〇しろ」と画面下に表示される案内が英語になっちゃった - 2018-01-04 21:07:10
DD強盗だったら実装されたときからあるよ。 - 2018-01-04 21:26:56
PCVに乗るときとかでしたっけ - 2018-01-04 21:59:56
とうとうオンライン自体に入れなくなった... - 2018-01-04 21:51:53
俺もだわ - 2018-01-04 21:55:48
PC版とPS4版のセールで新規さんも増えただろうけど、これは間が悪いね - 2018-01-04 22:11:55
マジそれなです!オンラインに参加中で無限ロード... - 2018-01-04 22:07:41
どなたかGTAオンライン入れたよ!とかやってますとかいたら教えて - 2018-01-04 22:11:50
やってるよ・・・数時間前から公開ソロで車両配達や航空貨物・・・セーブできません30分ぐらいあったなぁ めげずに頑張ってリトライしてくれ - 2018-01-04 22:14:46
海外版だから日本版とはサーバーが違うだろうけど、一応プレイは出来てるぞ。ただ、セーブは5分に1回くらいしか成功しないけどねw - 2018-01-04 22:16:47
PS4、さっき入って今招待限定に居るよ。20時位には入れなかった。運が良いと繋がる事は繋がるみたい。調子は悪いままだけど - 2018-01-04 22:17:40
今調子良くなってきたかも、セーブ失敗しない。・・まぁまだ完全には信用しないけどねw - 2018-01-04 22:36:45
PC版だけど快適だよ、みんなそんな騒いで何したんってくらいこっちはなんともない - 2018-01-04 22:19:15
PS4だけど普通に入れるな。 - 2018-01-04 22:32:30
ありがとうございます、分かりました、粘ります - 2018-01-04 22:16:13
こうやって - 2018-01-05 00:12:03
つなげます - 2018-01-05 00:16:48
IDかえたら明るさ調整・制約レ点のやつが出た!めんどーだなぁ - 2018-01-04 22:40:41
オンラインを始めたばかりの頃にやったミッション「リッチメンリッチマン」で見掛けて惚れ込んで買ったスティンガーGT、そしてその基本であるスティンガーや脱獄大作戦で教授の愛車になってるカスコ……。個人差はあるだろうけど、GTAをプレイしていて思わず一目惚れしちゃう自分にとって特別な車ってあるよね - 2018-01-04 23:01:38
私がGTAOに飛び込んで初めて魅入られた車、それはインヴェテーロ・コケットでした。 この車とマンションを買うためにジョブやコンビニ強盗回してた日々が懐かしい……そしてそんな車に魅入られた私もまた特別な存在なのだと感じました - 2018-01-04 23:22:37
つまんね - 2018-01-05 00:13:15
↑あぼーん対象 - 2018-01-05 02:27:21
Tag-
あぼーん
だから、お前にそんな権限ないって。 - 2018-01-05 10:03:30
ヴェルタースネタが気に入らなかったのかな? - 2018-01-05 03:33:25
最初は丸さに惹かれたレーディアス、次にサーファーだったけどこいつは2人しか乗れなくて出す場面がなさすぎて観賞用に。後はディレタンテ、ストラタム、グレンデールあたりか。貸シャトルバスとかジャーニーも好きなんだけど所有できないのが痛い - 2018-01-05 00:27:03
まだ物件ひとつしか持てなかった頃拾ったF620はランク100くらいまでずっと相棒だった - 2018-01-05 00:48:38
サルタンやフトといった野良拾い可能なスポーツカー粗方集めた後、t20がセール来るまで乗ってたヴァッカが今思えば結構良かったな、ルックスはスポーツカーだけど扱いはスーパーカーだからホイルスピンもなく、スイスイ走れて気持ち良かった。此奴が唯一存在を知ったとほぼ同時に買った車だった - 2018-01-05 02:19:24
初回のバレンタインでルーズベルト見たときには稲妻に打たれた感覚でした。今では完全上位互換のバローの方が人気が高いと思うけど、当時はオリジナルを買うために散々ジョブ回してやっとの思いで買ったので未だにナンバーワンの愛着がありますよ。 - 2018-01-05 03:08:40
ルーズヴェルトは時代も他のクラシックカーとはズレてるし、あれにしかない魅力があるよね。自分も大好きだよ。オンライン始める前の期間限定販売だったから再販して欲しくて何度も開発に要望メール送ったのも覚えてる - 2018-01-05 14:12:37
いいですね! - 2018-01-04 23:33:05
繋ぎなさい - 2018-01-05 00:04:41
こいつさっきからずっと繋がないで喋ってんな - 2018-01-05 02:44:39
だから、なんで俺に繋ぐ、木に繋げ - 2018-01-05 12:27:16
1回言えば分かるってのw書き込み時間見て物言えよw - 2018-01-05 14:28:34
もうこの木ごとあぼーんしろよ - 2018-01-05 20:18:15
Tag-
あぼーん
なぜ俺に繋ぐ、木主に繋げ - 2018-01-05 11:29:15
PC版だけじゃなくPS4もか・・正月明けだからキッズが沸いてチートしまくりだし・・さっきもチーター10人暴れてたし・・お陰でセーブできねぇ・・ - 2018-01-05 00:11:20
ちゃいますで、2日の夜からずーっとサーバーが死んでますねん。時期が時期だけにこりゃまた攻撃でも受けてるのかしらん、情報無いから超憶測ですんませんけど - 2018-01-05 00:24:32
intelの件、ご存じない・・・? クラウドサーバーも影響があるらしいですわよ - 2018-01-05 00:31:18
エイボン「知っての通りクラウドのセキュリティは脆弱だ」 - 2018-01-05 02:12:18
まぁ問題があったのはCPUなんですけどね。どうやらintelというよりすべてのCPUに関係するとか。 - 2018-01-05 02:25:32
「支配権掌握により、時代遅れのポンコツサーバーは30秒後に自爆します」 - 2018-01-05 07:22:56
Τag-
あぼーん
- 2018-01-05 07:33:50
ハンジャール割引ミッションクリアしたらオンライン落とされて、無かったことにされてた! - 2018-01-05 03:32:57
あれは割引ミッションていうのかw - 2018-01-05 10:12:57
アベンジャーのバグ確認 高い頻度で貨物室とコックピットを行き来したり、砲台に付いたり離れたりを繰り返すと、急に画面が暗転して、アベンジャーが破壊されて施設に戻されたって通知と一緒にキャラが地面に突っ立ってる。発生するのは毎回コックピットから貨物室に行った時と砲台に付いた時で、連続的に行うと3~4回、間隔を空けても10回以内に発生する - 2018-01-05 00:43:09
DDH2幕フィナーレで似た目に遭いましたわ。潜入組が脱出して、浜辺の敵部隊を始末したあと助手席に移ろうとしたら、機外に放り出された。高度不足なら転落死でリスタートする破目になってました。 - 2018-01-05 16:58:19
DD強盗で追加されたMk2武器で皆が思う真っ先にアップグレードするべき武器は何?俺はヘビーリボルバーかな - 2018-01-05 06:57:31
ショットガンの炸裂弾かな。蛇砂より弾代も安いし - 2018-01-05 07:16:34
ホロリボ(ホローポイント弾ヘビーリボルバーmk2)は良いよな、弾薬費安いのに威力絶大だからデスマッチですら稼ぎと化す。 - 2018-01-05 07:21:03
フルメタルジャケットでビークルキラーにするのも良い。 - 2018-01-05 11:40:29
火炎リボ修正されそうで怖い - 2018-01-05 12:42:18
ヘビーリボルバーだな。マークスマンはせめてオートエイム範囲がAR並みなら良かったんだが、グセンバーグと同じって悲しすぎる - 2018-01-05 12:51:43
Tag-
あぼーん
なりすましやめろボケ、通報しといたからな - 2018-01-05 07:15:45
Tag-
あぼーん
lol - 2018-01-05 08:11:13
強盗第二幕のアベンジャー届けるミッションで届ける場所に行っても届けられないバグの対処法わかるかたいますか? - 2018-01-05 11:37:25
水没させてLSIAからやり直すのが一番手っ取り早いと思う。ちなみに、ストロンバーグでも同じような事が起きる時がある。どうもあの辺は、処理か何かでバグり易い所なんだろう。 - 2018-01-05 11:43:47
車輪出してないからじゃね? - 2018-01-05 12:08:19
車輸出してないってよくわからないんですがどれのことを指していますか? - 2018-01-05 14:43:43
第2幕準備ミッションのアベンジャーで、アベンジャーを目的地の黄色マーカーまで持ってきたのにミッションが終わってくれないことのこと? - 2018-01-05 14:57:23
そうですね、届ける場所まではいってるんですがそこでミッション終了になりません - 2018-01-05 15:49:44
上にも書いてるけど、着陸するときにL3押してタイヤ出してるか? - 2018-01-05 18:02:46
それはやってなかったですね、ありがとうございました。一度だけなぜか成功してたんですけどいつの間にか車輪出してたみたいです - 2018-01-05 21:38:07
ULP救出でULPのおっさんをどうにかしてハーフトラックやインカスの銃座に着かせると、怒涛の鬼AIMで夜鮫やバザを一瞬で無力化してくれるな。こんな頼りになる味方NPCはクラブハウスミッションの囚人以来かも - 2018-01-05 12:03:40
マジでか…俺の時は助手席でひたすら中指立ててた - 2018-01-05 12:05:48
ということは武器を持っていないだけで、鬼のようなエイムで的確に中指立ててるわけか - 2018-01-05 12:18:24
ちなみに - 2018-01-05 12:21:49
ミスった。APCの助手席に乗せた時はSAMを怒涛の鬼連射で一瞬で使いきりやがったw - 2018-01-05 12:25:46
草 - 2018-01-05 16:38:30
鬼エイムの中指は笑う - 2018-01-05 13:08:27
常に敵の方向に中指立ててるならレーダー代わりに使えるやんULP - 2018-01-05 14:05:23
ULP「中指との大きさの比率で、大体の距離を測ってるんだよ」 - 2018-01-05 18:24:44
一応脱出時はピストル持ってなかったっけ、エージェントULP - 2018-01-05 14:17:58
どんな相手もショックと怒りに打ち震える程の煽りを恐ろしい正確さで行うって事か…… - 2018-01-05 14:09:16
ハンジャールに乗せたら無敵の鬼エイム君の完成の可能性が……? - 2018-01-05 12:43:04
軍事基地のライノとか自爆してばっかりだからどうだろ... - 2018-01-05 14:14:36
こないだAPC載せたら後ろでマシンガン打ちまくってたけど、何故か受け渡し場所につくまでずっと撃ってたから着いて降りたらNPCにボコボコに殴られてて笑ったw - 2018-01-05 13:08:10
草 - 2018-01-05 16:39:34
強引に乗せる方法教えてもらってもいい? - 2018-01-05 18:49:29
たぶん仲間のプレイヤーに先に乗っててもらうか自分が乗ったときにすぐ助手席に乗ってもらう感じじゃないかな。APCは普通にそのまま乗ればいい。 - 2018-01-06 02:43:10
デロリアン改造に機動作戦センターがいるって事で。格納庫持ってるザンクード付近の基地を買おうと思うんだが、立地問題ないかしら?ぶっちゃけ金ない(´・ω・`) - 2018-01-05 13:44:52
大丈夫、格納庫も利用しやすいし。 - 2018-01-05 13:48:40
施設じゃないのか?おれは一番安いパレト4キャラ分買ったぞ 目的地行くのが面倒な時はいつも通る基地から、レーザー盗んで通勤してる - 2018-01-05 13:59:52
ザンクードから強盗ミッションやるならおすすめしない。アクセス悪いし、開始から車に乗るのすらめんどくさい - 2018-01-05 14:14:52
あそこCEO乗り物も若干離れたところに置かれるの? - 2018-01-05 14:25:38
CEO乗り物はすぐそこにリスポーンするよ - 2018-01-05 14:34:48
すぐそこにじゃなくて、すぐ近くに - 2018-01-05 14:35:50
ごめん施設の話ね。あそこ買ってないからCEOの乗り物関連はわからないや - 2018-01-05 14:37:02
CEOの乗り物とか個人車輌はすぐ目の前の道路に出るよ、個人的には一番利便性高いと思うけど - 2018-01-05 14:42:26
強盗ミッションだとさかのぼってクルマ乗らなきゃいけないからだるくない? - 2018-01-05 14:46:51
みんな距離あるとジャンプするよな、たまに同時にはねるw - 2018-01-05 14:56:49
俺的にはダムの施設や風力発電の施設よりマシ、舗装されてない上に道路狭いから高速道路出るまでがだるいw - 2018-01-05 15:15:51
ダムの施設は一番ハズレじゃない?あそこ何かいいことある?LSには近いけど・・・ - 2018-01-05 15:21:42
もしダムが増水したら利用不可能なお茶目な施設、強盗開始早々に車をダイブさせる人を何度も見たわ - 2018-01-05 15:52:45
普段はダム湖に沈んでて発進するときに水が引いていくとかのギミックあれば良かったのに - 2018-01-05 16:49:42
なんか移動でヴィジランテ使う人が買ってる印象だわ。山を力技で乗り越えてショートカットしてる感じ - 2018-01-05 17:03:38
おれビジラだが買ってないよ - 2018-01-05 17:37:52
そう…(無関心) - 2018-01-05 23:15:23
『The秘密基地』って感じで雰囲気はいいと思うよ 俺は買ってないけど - 2018-01-05 20:13:40
妥協するならサンディ海岸近辺のかウィンドファームだな - 2018-01-05 20:21:35
妥協というかザンクードは強盗ミッション不向きでしょwなんかクイックで入るとほとんどザンクード施設の人ばっか当たるけどどこかで宣伝してるのか?セノーラ砂漠が1番アクセスもいいし個人車両にもすぐ乗れて便利じゃね? - 2018-01-05 21:38:17
ザンクードって街に行く時山入ってすぐの三叉路を左折してヒルズ方面行かないで、直進してデルペロ方面に抜ければ割と快適で早くないか?言うほど悪くは感じないんだよな - 2018-01-05 23:55:49
あり?改造って施設でも出来るの?基地→センターの流れだけかと。 - 2018-01-05 17:06:07
機動センターで出来ることはアベンジャーでも出来るぞ。「地下基地→機動センターor施設→アベンジャー」の違い - 2018-01-05 17:41:59
でも研究でしか手に入らない武器とかあるからDD強盗とか興味ないなら地下基地でもいいんじゃね? - 2018-01-05 20:10:10
ありがとう。でもアベ無理だわ高すぎるわ(笑) - 2018-01-05 21:27:59
デロリアン出てきたしさ、次のアプデで来そうな映画のパロディは何があるかなぁ?そのうちホバーボードとかも出そうなんだけど。MIBとか?もうUFOとか出てるしありそうなんだよなぁ。 - 2018-01-05 14:45:02
それとさ、地下基地の材料調達数百回成功させるとUFOミッション出てくるのは本当なんかね? - 2018-01-05 14:46:49
もう海外の廃人共が銃器密輸ビジネス実装から1週間足らずで証明動画上げてるのに見てないんかい… - 2018-01-05 20:24:20
パロディじゃないけど・・A10出してほしい - 2018-01-05 14:55:47
ターミネーターアップデートが来ればありうる。 - 2018-01-06 01:20:17
いいこと教えてやろうか アレだしてほしいとかいって結局偽物を高額でだされるんだからいっそDCSとかARMAとかやったほうが早いよ - 2018-01-05 15:40:45
また007ネタじゃないのかな。乗り物だったらちょっと前にあった処刑ライダーの車が思いつくけど - 2018-01-05 16:17:23
逆にRDR2記念で馬とか馬車 - 2018-01-05 18:30:13
遂にあの競馬場が陽の目を見る日が来るか...? どうせなら、数種類の特性が異なる馬を出して、張り合いのあるレースができるような仕様にして欲しいな。 - 2018-01-05 19:09:20
DaytonaUSAも復刻されたことですしね(※DaytonaUSAの隠し車両にUMAという馬が数種類いる) - 2018-01-06 01:21:11
宇宙アプデみたいな感じで、UFO、スペースドッカー、レールガン辺りは販売されそう。テクスチャや3Dモデルをほぼそのまま使えるから、R★にとってはお得だしな。それに、今は4年前と違ってゲームバランスを気にする必要もないしな。 - 2018-01-05 19:04:13
サンダーバードのペネロープが乗ってる改造リムジンとか来て欲しいかも 水上、雪、空も行けるしな - 2018-01-05 20:09:05
映画「taxi」のプジョーとかどーよ - 2018-01-05 21:37:36
思い返せば色々あるなぁw - 2018-01-05 21:54:34
ETがどこへでもチャリを持ってきてくれたらいいな - 2018-01-05 22:06:39
あと「MIB」でも外見は年代物のアメリカン ボタン1つでジェットエンジンで天井まで走ってたなwそういえば - 2018-01-05 22:44:27
いつ見ても雪が降る中薄着や水着のNPCがシュールだ - 2018-01-05 15:48:39
なんかやけに赤く染まってると思ったら、また例の荒らしが湧いたのか… - 2018-01-05 16:04:43
鯖はまだ不安定だな - 2018-01-05 16:46:02
パレトにも外が見える家(not 基地&施設)が欲しいなぁ、海を眺めながらラジオを楽しんだり……。あとダムの周辺の豪邸とか住んでみたい、交通の利便性としては悪そうだけど - 2018-01-05 17:54:08
カーテン閉まってるのほんと惜しいよね - 2018-01-05 18:00:14
ミラー・パーク(切実 - 2018-01-05 18:09:24
チュマシュ近辺(切実 - 2018-01-05 18:23:28
禿同 - 2018-01-05 18:35:34
何気に地下基地と施設が近辺にあるんだよな 都市から離れてる事に目をつぶれば意外と優遇されてるよな - 2018-01-05 20:11:56
今ってパシフィナ の主流って何だろう?リスタートでエリチャ封じられたけどやっぱヘリ固定かな? - 2018-01-05 18:41:40
今主流なのはボグダン・プロブレムやぞ - 2018-01-05 19:01:50
新強盗、時間の無駄過ぎてもう飽きた・・・ - 2018-01-05 19:24:51
パシフィナと違って4人集めなくてもできるし、フィナ2人にすれば100万貰えるから気分的にやりやすいわ。ストロ調達と準備2,3がダルいけど - 2018-01-05 19:29:16
ストロ調達は金積んでスキップ安定じゃないかな - 2018-01-05 19:40:34
二人でやるのが前提ならストロンバーグ調達だけは金積んだ方が良い - 2018-01-06 00:20:14
今の主流はレクトロらしい - 2018-01-05 20:23:44
チェルノボグのミサイル強いな、レーザーがあっさり落ちていく - 2018-01-05 19:28:23
ドライバー担当がパッシブで戦闘機から撃たれそうになったら乗る→再アタックしようと通り過ぎてケツ向けたら降りてランチャー担当に撃たせる→以下ループと言うコンビネーション技があるで - 2018-01-05 20:02:12
撃つor撃たせるのが手間なだけで、一旦ロックしたらルイナー2000のミサイルがハンターの弾幕ロケット並の数で追っ掛けて来るようなもんだからね - 2018-01-05 20:06:43
あれ誘導性能は普通のミサイルと変わらないはずだけど - 2018-01-05 23:29:33
持ってないから動画でしか見た事無いから分からんが、普通にスロットル全開で旋回しとるレーザーのケツに食らい付いて落としてた気が… - 2018-01-06 00:14:02
チェルノさ、ドライブバイの設定変えないとロックオンしてくれない?ミッションで手こずったわ - 2018-01-05 20:27:52
あークリスマスのマスク消えたペイントもなくなったかな - 2018-01-05 20:17:30
車両ペイントは消えてないな - 2018-01-05 20:23:25
まーたオンライン入れんな。オフライン経由してもロード画面から進まない - 2018-01-05 20:26:10
暇すぎてストロンバーグが何処まで潜る事が出来るのか調べたら他の潜水艇と同じく深度150mで圧懐警告が出た。アーマー100%装備しても変わらん - 2018-01-05 20:59:29
あの映画沈まないからタイヤにセメント入れてたんだって - 2018-01-05 21:45:05
それトップギアの企画のやつや。映画はミニチュア潜水挺仕様を水に入れて胃薬で泡発生させてたらしい。 - 2018-01-06 02:49:23
なんでGTAシリーズは鉄道が無敵なんだろうか... 別に一般車両と同じく爆発させたら破壊できても良くない? - 2018-01-05 21:34:32
昔、初期のころ壊せた 地下鉄の列車 - 2018-01-05 21:41:38
機関車も壊せてたけどなぁ、粘着いっぱい付けて遊んでた。あれはオフだったっけか?でもフレとやってたような(痴呆症 - 2018-01-05 21:56:15
なにげにオンの列車っていつからか形状も変わってるよね。まだ普通に壊せた頃の列車は、例えばコンテナ車の部分だと□-□-□みたいな、連結部にわずかな隙間ができる程度でコンテナの上をジャンプで渡れたのに、いつのまにかコンテナの下に受け皿のような車輌部分がついたから間隔も広くなってる - 2018-01-05 23:14:52
元からそうじゃなかったっけ...今でもジャンプすれば渡れるし - 2018-01-05 23:58:24
いま渡れる?コンテナ車は、少なくとも旧世代の時は赤いコンテナにほぼ直接車輪と連結ついただけみたいなデザインだったけど、現在だと空いてる受け皿っぽい車輌が基本にあってそれの上にコンテナ積んだ形になってるはずだけど - 2018-01-06 08:14:45
PS3時代から電車乗って遊んでたけど昔から今とデザイン変わってないけど - 2018-01-06 19:07:14
大多数のプレイヤーにとってどうでもいいことだから実装しないんじゃないかな。鉄道関係はそれ以外もテキトーだし - 2018-01-05 22:14:18
チリアド山のケーブルカーもな - 2018-01-06 00:11:54
路面電車に自転車で乗り込めるようにしてくれないかな。ドア開いてても見えない壁で侵入できない - 2018-01-05 22:20:48
GTA4のDLCで電車爆破するミッションはあったな - 2018-01-05 23:15:56
あった?先頭車両をユスフと盗むやつならあったけど - 2018-01-05 23:31:52
あったよ 「Bang Bang」ってミッション 粘着爆弾で電車を爆破するってやつ ちなみに、爆破された電車はもちろん止まったまんまだけど、しばらく待ってると後から来た普通の電車が来て融合(貫通)するからカオスだったw - 2018-01-06 02:57:23
この間、オンラインにはいったら、盛大に脱線してたよ(多分チーターがスポーンさせた) - 2018-01-06 01:23:28
どれかは忘れたけど、ビジネスの調達ミッションでそんなのあったよね? - 2018-01-06 18:32:18
SAで脱線できるようにした結果… - 2018-01-06 08:34:18
脱線した途端、車両が風船のごとく軽くなる - 2018-01-06 19:54:14
ファーwwww ULP救出でAPC君車庫から出せなくなっとるやんけ! - 2018-01-05 21:46:53
タンパ使おうな - 2018-01-05 21:53:01
ヴィジランテもあるしな - 2018-01-05 21:55:39
てかちょっと前まで出せたのか? - 2018-01-05 21:53:03
出せたよ メンテ障害前まではな - 2018-01-05 21:55:54
俺もさっき気付いた・・・もしかしてできないようにされたのかな・・・ - 2018-01-05 22:02:25
じゃあ其の内レーザーも湧かなくなるのかなぁ - 2018-01-05 23:20:22
そのせいかは分からんがサテキャグリッチ野郎もふっつり見なくなった - 2018-01-05 23:27:53
それは朗報 - 2018-01-06 01:02:26
アクーラ初使用したけどなんだこれ凶悪すぎる… - 2018-01-05 23:42:05
密輸ビジネスの調達ジョブで便利やぞ。戦闘機が近付いてきてもステルスにすればあら不思議、余程注意深い奴でも無い限り楽々トンズラ - 2018-01-06 00:10:35
街中走ってる時に明らかに不自然なヘリがいるのに、レーダーにも映らないし、ログも出てないから一瞬滅茶苦茶焦った記憶がある。スグに思い出したけど - 2018-01-06 00:52:35
「組織取り引き系→ライバルのいる公開セッション」わかる「強盗準備→とりあえずいつもの公開セッション」!? - 2018-01-06 00:09:24
バイカーとオフィスの時から急にプレイヤー同士が金策でも争うようにと仕向けてきたから仕方ないね。前任の人が協力寄りにオンラインを構築してた分、その色を消そうと真逆の路線を貫きたいのかも - 2018-01-06 00:36:38
ストーリーモードの続編期待しているの俺だけ? - 2018-01-06 00:16:03
残念だが岩星が既にDLCでも出さないと公式宣言出してるんだなぁ… - 2018-01-06 00:18:32
開発側がオンラインがウケてる事やRDR2の開発を言い訳に作らないって言っちゃったからなぁ……。オンラインの乗り物をオフラインで売るだけでもいいから梃入れ欲しかったね。他の地域で3人がまた一山当てようとしたり、ラマーが主人公のスピンオフみたいな感じでもいいし、何かあったら良かったのになぁとは思う - 2018-01-06 00:29:57
DD強盗は元々オフ用に作ってたのを転用したって話だが - 2018-01-06 01:22:09
強盗中にまたまた今回はデカイ地震きたな; - 2018-01-06 00:58:05
年明けから地震おおいよね・・・ - 2018-01-06 01:06:11
怖いですねぇ 微振動の後にグラングラン揺れるんでPCとPS4抑えましたよ 強盗中のメンバーにもう1人関東の人が居たみたいで運転中断しましたよw - 2018-01-06 01:22:30
GTAの中でも誰かがロケランやミサイルぶっ放したりチーターが暴れてて画面揺れる事あるからある意味それも地震かもしれない、なんて。さっきのは結構大きい揺れだったしゲームしてる場合じゃないと思いつつも咄嗟に動けなかったりするよね - 2018-01-06 01:25:34
リアルだと振動が近づいてくる音が意外と聞こえますからねぇ 大震災じゃなくて良かったですね - 2018-01-06 01:55:58
上の樹にあった電車の行で思い出したんだが、サービス開始の本当に初期の頃って、たしか空港のフェンスが普通に壊せてたよな。あれ、いつの間にか絶対に壊れない仕様に変わってたけど、未だに理由が分からない。 - 2018-01-06 01:30:37
壊せたよな - 2018-01-06 02:02:15
新世代機だけじゃないの? - 2018-01-06 03:35:09
やっぱりそうだよね?旧世代では普通に破壊出来てた記憶がある - 2018-01-06 06:11:57
移行が始まってすぐの頃にさんざん言われてたね。空港のフェンス壊せなくなってるって - 2018-01-06 08:17:54
なあオプレッサーとデラックソ強すぎない?毎日これに悩まされるんだが対処法というか対策というか対抗策あるのか?この二つの車両…マシンガンも射程外だしデラックソはともかくオプレッサーは戦闘機のキャノン全然当たらねえしクソムカつくわ - 2018-01-06 02:31:01
単純にキャノンの榴弾は「命中した箇所に爆発を起こす」だけで弾の当たり判定自体はバザードやアナイアレイターの機銃と大差無いのよ。だから空対地には滅茶滅茶強いけどオプレッサー並の小さな標的が空中に居ると直撃弾を浴びせるのには相当な技術が必要になる訳で - 2018-01-06 03:29:00
サテライトキャノン(思考放棄) - 2018-01-06 03:51:59
両方とも地下に逃げつつ地雷撒けばドカンよ - 2018-01-06 06:12:56
オプレッサー乗りは急に減速できない阿呆が多いからこっちに向かってきたな~と思ったら乗り物から降りて、後はもう撃つだけよ - 2018-01-06 10:47:58
過去遡ると結構対処法上がってるし、あれに悩まされるのって一人で売却してる時とかそんなもんじやない? - 2018-01-06 11:46:13
デラックソなんかデューンFAVの売却パターンの時に、明らかにこっちに来てる挙動で幽霊モードしたデラックソいたけどふわふわ飛んでたのか、追いついてくることもなく普通に配達終わったしな。配達終わってパッシブしたらミサイル降ってきたけど - 2018-01-06 12:28:00
ロストMCの奴等が着てるロゴ入りの革ジャン着たりロストのスラムバンを乗り回したり、警察官やシェリフの服を着てパトカーで巡回したりオンラインでそういうロールプレイ出来るようにならないかなー - 2018-01-06 04:29:56
タクシードライバーのロールプレイならたまにやってるな。タクシーカラーのミニバンとプリモに乗って空港のターミナルとかダウンタウンで止めて客待ちしてる。 - 2018-01-06 04:55:15
データ上はあるくせに頑なに警官コスや米軍コスを実装しないから無理だろう - 2018-01-06 06:24:38
RCVはサイレン付いてるぞ、やったね!(白目) - 2018-01-06 10:48:51
PV - 2018-01-06 11:40:54
初めて見たときは地味に期待してたんだけどなぁ - 2018-01-06 11:42:14
RCVの長いケツってやっぱり大半が放水砲のタンクなのかな - 2018-01-06 13:10:22
アクラのサブ兵装はホーミングミサイル一択かな?ミサイルバラージって無誘導ロケットを連射するだけで誘導ミサイルへの切り替えはできないんだよね? - 2018-01-06 10:17:12
そうだよ。ホーミングミサイルもロックオンオフにできないけど、アクーラは爆弾搭載できるから対空用にホーミングミサイル積んだ方が良さげ。 - 2018-01-06 10:50:46
NPCや乗り物を狙うならホーミング、徒歩のプレイヤーや取引乗り物を奇襲するなら弾幕がいいと思う - 2018-01-06 12:30:25
弾幕ミサイルは着弾時の爆風が気持ち小さいからホーミングの方が断然いいね - 2018-01-06 11:44:03
ぶっちゃけハンターも弾幕使うよりホーミング使った方が当てやすい気がする - 2018-01-06 11:57:54
流通ソロめんどい・・・かといってタイタンジョブとか回すのもめんどい 戦闘用ダンパ買って脳死周回かな - 2018-01-06 10:18:33
サベージと装甲車あるだろ?そんだけで充分だぞ。戦闘タンパ購入は勿体無いな。 - 2018-01-06 11:15:27
昔にならってバザードとかサベージで十分じゃないか。ちょっと手を抜きながらやれば時間調整もいらんし - 2018-01-06 11:40:23
流通は最初の取引き襲撃したらあとはサベージ安定やぞ タイタンはシラネ - 2018-01-06 11:53:03
色々なミッションを楽しめ・・・ - 2018-01-06 12:05:38
銃器密輸ビジネス以降武装車両や航空戦力が沢山増えたからね。ハンジャールでエストピュドを助けに行ったり守り手でデラックソを使って護衛とか基地や密造所の在庫が貯まるまでの暇潰しと小遣い稼ぎを兼ねてエンジョイしてるわ - 2018-01-06 13:06:37
俺も雑談を戦闘タンパでやって最後の一台はタイヤ撃ったり小突いたりして段差にスタックさせて壊すなんて無駄なことして遊んでる。 - 2018-01-06 14:23:30
ふと思ったんだけど、クルーザーの防衛サービスとサテライトキャノンはどっちが勝つのか気になる - 2018-01-06 12:47:44
残念ながら屋外にいる時点で防衛システム起動させていてもアウト。ソースは俺(白目) - 2018-01-06 13:02:44
なんでも防げる盾(防衛モード)と何でも破壊できる槍(サテキャ)というほこたてかと思ったけどあっさり答えでちゃったな、ありがとう - 2018-01-06 13:04:24
サテライトキャノン、描写的には衛星レーザー砲とかそういう類の兵器っぽいし流石に凄腕ブレンダン船長でもレーザーの迎撃はできないか… - 2018-01-06 13:05:53
因みに炸裂範囲はロスカス中央店の敷地内位のスペースなら余裕で焼け野原に出来る位だから皆も気を付けような(パッシブポチー) - 2018-01-06 13:13:59
これって撃った人と消滅した人以外の第三者からはどう見えるのかな?なんか降ってきて爆発するのが見えたりする? - 2018-01-06 14:43:06
物凄くデカイ爆発エフェクト(戦車砲の二回り位大きい)がいきなり目の前で起こる感じ - 2018-01-06 14:57:04
へぇーおっかねぇなぁ。やっぱりパッシブ安定だねぇ - 2018-01-06 15:13:50
ボスのジョブの突進やってると頻繁に事故って失敗に終わるんだが... あの楔が付いてるせいで、ちょっとした隙間にもすぐ入り込むし、しかもかえしがあるせいで嵌まって動けなくなる おまけにブレーキング性能が低いからすぐ止まれない... その結果、隙間に嵌まって失敗する - 2018-01-06 13:16:13
あれは慣れな気がする。何回もやって挙動に慣れればブレーキ時以外常時アクセル全開で行けるから。とりあえず頑張ってくださいな - 2018-01-06 14:24:58
一度購入した車のデフォルトホイールが他の車種でも使えるようにならないかな...オータークのホイールとか好み - 2018-01-06 13:25:34
チームデスマッチやってたら、敵チームに某有名(?)YouTuberと思しきIDのプレイヤーがいたんだが... 本物だったんかな? - 2018-01-06 14:29:30
名前騙りのサブ垢の可能性も否定出来んぞ - 2018-01-06 15:01:33
たまにそういうの居るよね。…と言いつつこっちはバリバリの偽者に遭遇した事しかない。明らかな子供声が真似してVC使ってた。 - 2018-01-06 15:07:09
つべもほんとキッズのすくつになってんな。関わり合いたくねー - 2018-01-06 15:41:04
キッズっていうのは構わないけど読み方は「巣窟(そうくつ)」だぞっ、ネタで言ってるならアレだけど間違えると恥ずかしいぞっ - 2018-01-06 17:59:44
いやひらがなだしどう見てもネタだぞ - 2018-01-06 23:36:34
間違えは誰にでもあるからそんなにムキにならないでいいのよ - 2018-01-07 00:03:53
さすがにどう見てもネタだよこれは - 2018-01-07 00:34:18
すくつで変換してるのをし忘れたんでしょ - 2018-01-07 02:06:45
わかったわかった、恥ずかしいからってそんなに必死にならないでいいのよ。ネタってことにしとこうね - 2018-01-07 06:45:54
これ有名なネタなのに知らないの?ほぼキッズ確定やんけ。悪い事は言わないから3年ROMれ - 2018-01-07 14:05:22
昔いっぱいいたのはandykunだったっけか - 2018-01-06 15:27:36
アンディーって子はつべらーだったの!!?PS3の時によく遊んでたよ - 2018-01-07 02:08:33
GTAプレイヤーの実況者とかでなければ偽物だろ - 2018-01-06 19:21:29
暴れてる戦闘機にお前サテライトで殺すわって送ったら自殺してパッシブにして草生えた。サテライトキャノンまだ買ってないのにw - 2018-01-06 16:27:19
それだけサテキャグリッチが過去最悪レベルの代物だったってこっちゃ - 2018-01-06 16:47:09
抑止にもなるのか - 2018-01-06 17:45:05
核抑止かー… - 2018-01-06 17:56:04
変なとこリアルだなぁ… - 2018-01-06 18:08:13
ヨセミテもいいいけど普通の型落ち2ドアピックアップが欲しい… - 2018-01-06 17:46:28
泥臭い車に似合う新しい車庫も欲しくなってきた…既存の2台物件は正直不便… - 2018-01-06 18:11:11
既存の大型ガレージは小綺麗なものしかないから、それこそ車両取引の倉庫みたいなガレージが欲しいよね - 2018-01-06 18:17:19
グレープシードだっけ?アラモ海の北にある町に家買って田舎ごっこするの楽しいぞ。ヨセミテがすごく映える - 2018-01-06 20:29:10
プレキャリ実装されたけどT相変わらずTシャツか半裸でしか着れないのね 無能 - 2018-01-06 17:57:19
ロックスターには裸〇〇の愛好家がいるのかな…もしそうならビキニとスキューバギアの組み合わせの素晴らしさを叩き込んでやりてえ! - 2018-01-06 18:28:05
コンバットシャツに組み合わせたいよね - 2018-01-06 18:28:20
それ、あと暴徒鎮圧ヘルメットあるんだから警察系特殊部隊の服装も欲しい。 - 2018-01-06 20:31:09
作業用トップスのバトルカットソーと合わせてるけど、それは不満な感じ? - 2018-01-07 00:54:28
サテライトキャノン、衛星砲のくせに高高度に逃げられると撃てなくなるんだな - 2018-01-06 19:19:16
あれ衛星砲のはずなのに視点が明らか低いからな。せいぜいヘリで高高度飛んでるレベル - 2018-01-06 19:23:37
ズームされてめっちゃアップになるのかどうなるのかと思ってたんだけど、そもそも視点がその高度からなのかね - 2018-01-06 19:47:46
あれ地上のターゲットの上にヘリ乗った人配置したりして重なってるとどうなるんだろう 上の人だけ消し飛ぶの? - 2018-01-06 20:13:19
そのつもりで赤丸戦闘機だけキルしようとしたら、下にいた方のボートまでやってしまった。たぶん爆風判定が球形か貫通なんじゃない?最近フリーで赤丸がいないし、戦闘機もいないから検証できないけど。 - 2018-01-06 20:38:35
いつからかWhat's NewのGTA5の通知だけスペイン語になってるんだけど、同じ症状の人いる? - 2018-01-06 19:35:37
極秘空輸くらいからずっとだよ - 2018-01-06 19:39:04
ずっとなってるけど気にしてなかった - 2018-01-06 20:54:57
あれってスペイン語だったのか…気づかなんだ - 2018-01-06 21:36:09
ミッションの途中離脱したらペナルティーついて良かった。 - 2018-01-06 20:16:17
離脱のペナルティってオンの実装当初からあったはず。機能していたかは不明ですが…。 - 2018-01-06 20:59:54
ロスサントスって狭くない? - 2018-01-06 20:55:24
都市が少ないよね、 - 2018-01-06 20:58:32
正直総面積少なくてもSAのころのほうが広かったように感じるわ - 2018-01-06 21:37:05
えっ?あっちの方が広くないの? - 2018-01-06 21:49:05
各地結構キチキチに入れてあるのと車の移動速度とか向こうの方が大分押さえめだからそう感じるかもしれない。 - 2018-01-07 16:07:27
ビルがちょこっと密集してるだけで全然都市感がない。 - 2018-01-06 21:40:15
それは元ネタのLAからしてそうだし。ダウンタウンから外れると案外建物の背は低い - 2018-01-07 03:30:33
せめてバーガーショットとかその辺の中に入らせてくれればなあ 4の方式流用できんかったんかな - 2018-01-06 21:46:05
SAの頃に入れたハンバーガーショップや4であったホットドッグ屋台とかの食事システムが根こそぎリストラされてるの何なんだろうね……。缶ジュースとコンビニスナックだけじゃ主人公達の腹は満たされないぞ! - 2018-01-06 21:54:40
キャラをもっと高HPにして食事で回復できるようになっていれば出番があったかもね - 2018-01-06 22:51:08
聞き取りと4のオンラインの動向調査したらその辺ほぼ使われてないのが判明して、なら容量圧迫するだけだしオミットで良いよね?となった様子 - 2018-01-07 03:33:43
ロールプレイとは無縁な感じだったから仕方ないね。本当の意味でおまけレベルだったし - 2018-01-07 15:09:55
SAのピザ屋のグラが荒くともうまそうに見えてたのは俺だけじゃないはず - 2018-01-06 22:30:58
なんか4とは製作陣が違うらしいよ。 - 2018-01-06 22:41:24
収入関係無しに皆がやってて1番楽しいと思うフリモイベは何?俺は例え収入抜きにしてもクリミナルダメージかなw、破壊するの楽しいw - 2018-01-06 22:23:22
キルリストは試しに触ってみたらまあまあ面白かった - 2018-01-06 22:41:44
そもそもクリミナルダメージ以外みんなやってる感じがしないんだけど - 2018-01-06 23:01:19
キングオブキャッスルをフレンド4人くらいと格闘武器のみでやったことあるけど楽しかったな、共闘と裏切りの熱い戦いだったw - 2018-01-06 23:12:43
チェックポイントはエア含めてどっちも好き。ひとつ取るごとに直接お金が増えていくのも良い。キープザホイールは無敵の乗り物が配置されるからゴルフカートなんかだとベッコベコに破壊したりできて楽しい。逆に印象悪いのはまともにやったことある人がいるのか不明なレベルのロックイン。野良で一回だけバイクで参加したらソッコーで撥ね飛ばされて轢き殺されて終了しちゃった - 2018-01-06 23:42:20
運転技術が試せる、橋の下のやつは除外。最近やったら賞金が減っていったんだがバグか? - 2018-01-07 17:59:22
ニアミス好きだったぞ、最近やってないけど。ファギオ乗って高速逆走すれば、ずっと続くし - 2018-01-07 00:22:36
速度チャレンジと、ニアミスチャレンジ 速度チャレンジは下り坂が熱い! - 2018-01-07 22:22:11
当たりを引くと嬉しい、ハント・ザ・ビースト。ただし、今はやっちゃダメ。バグるから。 - 2018-01-07 22:53:33
南SAスーパーオートのカラハリの画像、詐欺じゃね?ルーフのみの奴になってるのに、実際に頼むとルーフ+窓ガラスの奴が届くんだけど。二台買って二台とも同じだったぞ。 - 2018-01-06 22:32:26
ファギオ(ノーマル)のやつシートの色直してヘッドライトもっと大きくしたい - 2018-01-06 22:35:42
軍用ピストルとかの一部の武器って今までは非表示にできなかったよね?非表示にできる様になってるんだけど - 2018-01-06 22:46:10
オフィスの時から出来たぞ? - 2018-01-06 23:21:29
前から普通に出来てたよ。ミッションや強盗中は全部表示されるけど - 2018-01-07 00:35:31
原材料調達のレールガンのやつ、あれダメージ軽減されてるんじゃなくて体力オバケになってるんだな。うっかり自爆してスナック食ったら1個あたりの回復量少なかった - 2018-01-06 23:12:59
強盗のリスタート時にクイックリスタート押せない時があるけどなんか条件あるのかな?アーマーも買えない時もあるしただのバグ? - 2018-01-06 23:42:23
俺もなるわ 続行しか押せないんだけど - 2018-01-07 00:27:44
招待セッションから参加するとそうなる。 他の弊害は2章フィナでアベンジャーの自動操縦ができなくなるとか。 - 2018-01-07 00:30:13
マジかー。既に2回も強盗終わりにキルしてくる奴に遭遇してるからいつも招待セッションからやってたわ - 2018-01-07 01:03:07
あと年末年始だったから無限ロードにならないように俺も招待セッションにしてたわ - 2018-01-07 01:21:59
自動操縦までかw そういえば出来なかったわ - 2018-01-07 01:19:48
特殊車両もそうだった 続行しか選択できない - 2018-01-07 06:04:16
特殊車両とか機動作戦とか追加された頃は大丈夫だった気がしたけど、いつ頃からダメになったんだろうか - 2018-01-08 08:45:31
GTAの乗り物って基本ハンドル小さい…小さくない? - 2018-01-06 23:46:21
ハンドルで思い出したけど、GTAに出てくる飛行機の操縦桿って基本全部同じだけど、カーゴプレーンだけ違うよね。なんでだろ? - 2018-01-06 23:48:03
多分あれだけ旧世代機の時に内装が出るから、現行機になってもそれを流用したんじゃないかと思ってる - 2018-01-07 00:57:34
チャリって買ったら捨てられないんだな - 2018-01-07 00:04:16
モース送りにするしかないか - 2018-01-07 00:04:33
壊せばいいだけ - 2018-01-07 00:36:27
壊してもダメじゃない?保険の項目にたまる - 2018-01-07 06:02:29
自転車に保険はないかと - 2018-01-07 09:14:58
グリッチかなんかで保険かけたやつは無理っぽいね。そもそも意図してないだろうからしゃーないけど - 2018-01-07 12:05:22
グリッジはしたつもりないんだが・・・きっと感染したんだろうな これアプデで変わったものだと思ってた - 2018-01-07 14:51:28
感染?あっ…(察し) - 2018-01-07 22:42:48
自転車で娼婦を買ったの?ww - 2018-01-08 00:59:24
そうですよ - 2018-01-08 09:13:03
買っても存在忘れるわ - 2018-01-07 11:59:45
ところで自転車の台数はカウントされるのか? - 2018-01-08 01:56:07
「log(雑談Vol2)」をウィキ内検索
最終更新:2018年01月18日 12:55
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー