新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol3)
ハンジャールの主砲の性能比較してる動画を見たんだが、レールガンは通常の主砲よりも弾速が1.15倍(チャージ後は1.46倍)優れていて、射程距離は主砲より25m劣ってるらしい。チャージ後は射程距離が伸びると言っても主砲の+5mだとか。連射速度、威力は全く変わらない模様。 - 2018-01-07 01:10:00
あれ何秒でフルチャージなんだろ - 2018-01-07 04:03:45
2秒らしいよ! - 2018-01-07 20:29:35
みんなってオフィスガレージにどういうコンセプトで入れてる?自分はスーパーカー入れる事に違和感感じるからセダンとかクーペ入れてるんだけど。 - 2018-01-07 01:40:39
スパカ・クラシック・スポーツ(サブキャラはマッスル)。もちろん内装も合わせて変えてる - 2018-01-07 01:52:26
スーパーカーこそオフィスガレージじゃない?下段コンセプトカーやレーシングカー、中段現代スーパーカー、上段年式古めのスーパーカーって感じにしてる - 2018-01-07 02:03:35
スーパーカーとクラシックカー(あとはクラシックカー寄りのデザインのマッスルカー、例えばヘルメスとか)を入れてるかな。あとはセッション湧きするカスタムカー(ダブスタ2とかガントレットとか)を拾った時のままの姿で特別にエリア設けて置いてるよ - 2018-01-07 02:10:33
1階 超高級スーパーカー 2階 個人的な好みのスポーツカー 3階 バイク - 2018-01-07 02:27:08
↑途中送信失礼 武装車両の類を施設に移したからガレージ2に移していた準お気に入りを戻したり、新車を迎え入れたりしてる。コレクションを眺めて悦に入ったりしている私、我ながらキモい・・・w - 2018-01-07 02:31:08
その時君は美しい - 2018-01-07 15:27:14
マッスルカーポンコツ寄りのクラシックスポーツやバイク以外はメインとサブ分けて置いてある - 2018-01-07 02:45:48
1階は実用品になるので武装車両&ミッション用のかわいい車。2階は実用性のないかわいい車。3階は未カスタムだけどいつか使うかもしれない野良車(ロコトとかF620とか通常メサとか) - 2018-01-07 02:48:38
木主です そりゃみんなそれぞれ違いますよねw オフィスガレージの方向性が決まらず既存の10台ガレージは埋まってしまっててなかなか新車に手を出せないでいます 困ったもんだ… - 2018-01-07 02:56:20
3つあるオフィスガレージを使い分ける話とは違う・・のね^^;;; - 2018-01-07 03:25:42
一階は無地のスポーツカーのみ、二階は無地のスーパーカーのみ、三階はボディペイント有りやレースカーのスポーツ&スーパーカーのみ。オフィスガレージに盗んだ車等は入れない、ついでにレアカーや好きな車は普通の10台ガレージ、武装車系も普通の10台ガレージ、マイホームには良く乗る車をオフィスガレージから引っ張り出して一時的にマイホームガレージにポツポツ入れてる感じ。 - 2018-01-07 07:35:51
バイク忘れてたwバイクはクラブハウス。 - 2018-01-07 07:40:10
オフィスガレージ1はスーパーカーとスポーツカーで埋まっています。 - 2018-01-07 11:48:30
2は下からSUV、オフロード、武装/バンで、3は下からセダン/クーペがメーカー毎に2階まで、3階はマッスル/クラシックスポーツです。 - 2018-01-07 11:50:13
バイクはクラブハウスですが埃を被ってるでしょうね… - 2018-01-07 11:51:11
いつの間にか重装備の使い心地がプチ上方修正されてるね。1:相変わらず鈍足だけどダッシュが出来る様になった 2:塀をよじ登ったり出来る様になった 3:アーマーの蓄えを使って事実上その場凌ぎの回復が可能になった - 2018-01-07 11:55:48
相変わらずプールに入ると死ぬの? - 2018-01-07 12:11:05
残念ながらカナヅチっぷりは相変わらず - 2018-01-07 13:36:22
フリーモードの各種ジョブで使えないのがね・・・ - 2018-01-07 12:35:40
ドゥームズデイ・シナリオのクリア報酬として、重装備がステルスになる機能が欲しかったな - 2018-01-07 14:56:02
あと、サテキャ1発無料券 - 2018-01-07 15:00:19
個人航空機化したボブ使ってひたすら車両調達してたけど、海上からボブ使って空輸するパターンに全く当たらなくなったな。あれ糞面倒だからこちらとしては有難いけど - 2018-01-07 13:22:17
話変わるが、極秘貨物のタイタンで低空制限付きの売却を最近引かなくなってってフレが言ってたんだが、批判とかあって消されたのかな? - 2018-01-07 14:12:51
海上パターン確かに出ない。オフィスからボブ乗った途端に「車両が破壊された」ってバグったのを最後に。 - 2018-01-07 14:35:35
波かぶり最近少なくない? - 2018-01-07 14:37:58
言われてみれば、俺あれ結構好き2日くらい当たらなかった・・・アベでバザード返り討ちしてやろうと思ってたのに あれAPC陸橋下に急いで乗り迎撃すると面白くない? - 2018-01-07 14:37:05
俺はよくクルーザーの防衛システムに迎撃させてたな。叩き落されたハエの如く海の藻屑と化すバザードを横目にジャグジーでくつろいでたわ - 2018-01-07 15:02:25
発電所側の海ではそれたまにしてるよ 置くときリスクあるでしょ - 2018-01-07 15:06:42
デラックソ弱体化された?ロックオンできなくなったって聞いたけど - 2018-01-07 14:43:20
いまだに武器なしで乗ってるよ・・ - 2018-01-07 14:58:40
昨日オプレッサーを爆殺したばかりだし多分今後もロックオンできるだろ。 - 2018-01-07 15:10:27
もしかして:対プレイヤーへのターゲット設定。アタッカー以外にしておかないと攻撃されるかキルされない限りロックオン機能は仕事しないよ - 2018-01-07 19:25:08
ブレイザー・ライフガードはいつになったらロスカスで保険掛けられるようになるんだろう?一生このまま放置なのかな。かなり前に民生ブリートに保険掛けられるようにしてくれって何度か要望出したら暫くして保管すら出来ない(しかも既に保管してあったのもガレージから消された)ように下方修正されたのは最悪だった…… - 2018-01-07 15:18:04
ブリート君が消えたのはお前の仕業だったのか!! - 2018-01-07 15:25:21
信じたくないけどもしかしたら自分にも一因があるんじゃないかって今でも勘繰ってしまう。スピード―も今だに保険と爆発物以外カスタマイズ出来ないし、オンラインにだけ湧かない車もあるしどういう基準なのか不思議だよ - 2018-01-07 15:52:25
愛車にする人間が少ないであろう車とかのカスタムとか保有関係をチマチマ削って容量稼ぎとかしてんのかね? GTA5から車の保有関係が厳しくなりすぎてやり辛い.... - 2018-01-07 21:33:11
ダブスタ2を手に入れてから他のカスタム車も湧きやすくなってこれは有り難い・・・時間固定のジョブで別のダブスタ2、黄色のセンチネル、青のドミネーターが連続で湧いた - 2018-01-07 15:32:08
あれだけテーブルが違うのか、オフで湧くスラーノとかも出るよね、売れんけど - 2018-01-07 16:00:33
カスタムスラーノはオンのフリーでも昼の空港ロスカスで湧くよ。試乗にしかならなくてかなしいけど - 2018-01-07 17:57:27
まぁダブスタ2あれば中央のロスカスでも湧くって話だから。基本オフで出るものの一部がオンでも湧きやすくなるってだけで - 2018-01-07 20:26:29
ダブスタ2とか、ありがたがってる奴がまだいるんだwww - 2018-01-09 04:52:26
よっぽどDD強盗進めたかったのか組織名が「強盗メンバー募集(必死)」が取引車両を運んでいるとログに出たのを見て思わず吹いた - 2018-01-07 15:46:55
俺は下手だけど難しいミッションやってる方がフリーモードでアンフェアなPKしたりされたりするよりよっぽど楽しいけどなwwしゃべんないけど助け合えるってのとか信頼されてないとイツメンだけで輪が広がんないからな - 2018-01-07 16:24:09
だから俺はそういう組織名見たら参加したい - 2018-01-07 16:25:10
いつの日か「お前の母ちゃん」って組織名見た時は吹いた - 2018-01-07 21:35:46
モーターサイクルクラブが幽霊モードを使用した。がツボ。 - 2018-01-07 21:41:14
軍用タンパみたいな車を誘導ミサイル9発当ててやっと倒せたんだが - 2018-01-07 17:42:47
デュークオデス - 2018-01-07 18:01:58
みんなはオンラインで今何をして金策してるの? - 2018-01-07 19:25:46
コンタクトもうDDは飽きた - 2018-01-07 19:34:19
公開ソロでカーディーラー - 2018-01-07 19:36:50
同じくカーディーラーと銃器密造+バイクビジネス - 2018-01-07 19:41:22
ずっとトラベラーしてる、銃撃つの疲れたのとカーディーラーやろうかなって思う度に何処の倉庫買うか悩んで実装日からずっと足踏み中 - 2018-01-07 19:43:00
何だかんだでサイプレスフラットの最安値倉庫がお勧めよ。難点は人気が有りすぎるからルート読まれて近接地雷仕掛けられたりして出待ちされる確率が高いけど - 2018-01-08 03:51:40
トラベラー→コンタクトを延々ループして、ふとしたタイミングで狂ったように愛車でジャンプ台や山から無茶苦茶なスタントしてボロボロにしてゲーム終了してる - 2018-01-07 19:54:04
精神病んでそう。今すぐゲームを切るんだ!! - 2018-01-07 21:00:10
個人車両の高級車を涙ながらに切り崩して売り・・・いえ、いつものボス&特車ジョブ回しです - 2018-01-07 19:54:22
車両取引、銃器密造、ミッション回し、敵対回し、MCジョブ、ボスジョブ... - 2018-01-07 20:00:44
フレ限でヘッドハンター、移動要塞、売却車さがし。自作レースで放置。公開に出てランダムクイックジョブ(デスマッチとパシフィック強盗以外) - 2018-01-07 20:24:43
公開ソロで車両売却や銃器売却の繰り返し 作業と思ったら負け - 2018-01-07 21:48:03
自分もそれで、疲れたら地下基地の原材料を1.5万で購入して、適当なミッションでTV放置してここ覗いたり映画見たりしてる。 - 2018-01-07 22:22:49
昨日は12時間ぶっ続けで1人空輸調達…バグに会ってひどかった・・・ - 2018-01-07 22:24:43
トラベラー→雑談→ヘッドハンター→トラベラー→雑談→ヘッドハンター→トラベラー繰り返し - 2018-01-07 23:09:47
木主だけど極秘貨物とかはダメっぽいね… もっと利益が上がルナら良かったけど - 2018-01-07 23:11:46
実装されたのが他より先だったからね、段々インフレして来てたけど、ピークはカーディーラーだったかなと思う。物価は兎も角、武装なしの車両が一番高かったのはスタントアプデだったね、レースカーである事を考えてもリンクスは馬鹿高かったし - 2018-01-08 01:42:02
リンクスはそこそこ速いし扱いやすいしカスタムも豊富で良い車だぞ。
値段を除けば
- 2018-01-08 10:50:53
移動要塞とダブスタ売却 - 2018-01-08 09:42:31
強盗なんか一切やらない、ロックスターの推奨してくる奴は全部無視、車両取引のみ。 - 2018-01-09 05:09:24
強盗とか人数必要なミッションて結局集まり悪いと時間かなり無駄になるし実際効率でいったらソロでできることやるほうが稼げるんだよね・・カーディーラーなんてさほど手間かからない上に8万だし。雑談とか希望の入江やってたころが懐かしい。ただ飽きる。すごく飽きる。カーゴボブちゃん買って格納庫買うとさらに飽きる。作業。死ぬ。で、たまに強盗やる。 - 2018-01-09 11:27:37
スキューバって泳ぐの速くなるんだな、オフラインから使ってたけど知らなかったわ - 2018-01-07 21:50:01
スキューバすっごく興味ある。カーディーラに疲れたら深海探索とかすてきじゃん・・で、スキューバギアって水着とかでも装備できるのかな・・ - 2018-01-09 11:28:44
減圧しないでも急速浮上できるぞ! - 2018-01-09 12:54:16
デラックソでヘドハンが超楽 - 2018-01-07 22:54:56
デラックソ乗ってるだけで通報されるとか嫌な世の中になったもんだ - 2018-01-07 23:21:38
グリッチ対象になった車の常だな。金とは直接関係なかったけど過去ルーズヴェルトとかいろいろあったっけ - 2018-01-08 00:44:22
昔はカーミリオン乗ってたら真っ先に「チーターさんですか?」って言われてたな - 2018-01-08 01:45:10
オラクルでロスカスに入ればグリッチ、潜水艦で海中に篭ってたらグリッチ - 2018-01-08 02:33:04
ジョブ飛びとパッシブも - 2018-01-08 03:06:54
高ランクなのに下手な人も… - 2018-01-08 10:25:12
gta5はランク100間隔ごとセッション分けたほうがいいと思う - 2018-01-08 03:55:08
過疎ってんのに分けてどうする - 2018-01-08 12:29:50
99以下と100以上ぐらいは分けてもいいかもね。初心者鯖みたいな感じで。 - 2018-01-08 17:18:44
それサブ垢による初心者狩り→新規やめる→サービス終了パターン… - 2018-01-09 00:39:11
一人金策はやっぱ車両取引とか精強だけど、やっぱフレンド居ると強盗回しは強いな。依然と稼ぎが段違いで草生えた - 2018-01-07 23:26:08
二人で交互に2幕回すと美味しい。ストロンバーグ集めがちょっと面倒だけど。 - 2018-01-07 23:51:10
フィナはハードエリートくっそ余裕でクリアできるから金積んで飛ばすほうが効率いいよ - 2018-01-08 03:48:53
にしてもps3アカではのレーシング・ブロンドってタトゥー入れられたのに、また世界記録作るの面倒だわ…グリッチしようかと思ったけど不正行為は好まない主義だからやめて、絶賛今頭ん中捻ってる。簡単に獲得する方法ないかねぇ、結構気に入ってたんだよなぁ - 2018-01-08 09:25:00
新しいレースが追加されるのを待つしかないねw - 2018-01-08 10:48:49
グリッチしろやww - 2018-01-09 05:02:53
グリッチしてるくせに不正を好まないとかwww - 2018-01-09 05:05:28
根拠はどこにあるんですかねぇ… - 2018-01-09 06:50:33
岩星が公式にGTAシリーズのマップを繋げた将来的なマップを公開したよな!!凄い広い、移動が大変そう!! - 2018-01-08 11:42:07
本当に行き来できるようになったら嬉しいねぇ。 - 2018-01-08 11:59:25
これだけ乗り物があるんだし もっと広くしてほしいよな ザクルー2に対抗してほしいわ - 2018-01-08 13:45:42
チーフが「飛行機等で過去作のマップに行き来できるようにするかも」って発言しただけかと思っていたが、マップ公開されたのか! - 2018-01-08 12:10:19
デラックソの出番だな - 2018-01-08 12:35:59
格納庫の金塗装ミルジェットが光り輝いております。 - 2018-01-08 12:49:27
ルクソールデラックスもやっと出番が来るか - 2018-01-08 18:05:45
将来的に今後のシリーズでそうしたいって発言のみやぞ - 2018-01-08 18:04:50
まあ、ありえない話だけどな - 2018-01-08 12:41:35
子供はすぐ人の話に否定から入るから困る - 2018-01-08 12:58:43
少なくとも公式発表では無いだろ - 2018-01-08 13:48:46
一応公式の構想ではあるけど目指してるみたいね、この半分でも十分だけど - 2018-01-08 13:32:32
それよりも先にロードとバグの改善しろよと言いたい・・・ - 2018-01-08 13:37:48
情弱でごめん どこで見られる? - 2018-01-08 15:25:53
木主がファンメイドのマップ画像を公式発表だと思い込んでる情弱なだけ - 2018-01-08 18:01:37
嘘は嘘であると見抜ける人でないとなんとかかんとか - 2018-01-08 18:11:20
クスリまみれにシェフがいるけどこれってトレバーのヤクなのかね? - 2018-01-08 13:55:41
オンラインで初めてトレバーに会うときにTPIのビジネスの邪魔して云々って怒られるから、多分トレバーのじゃないかな?あくまで推測だけどね…。 - 2018-01-09 14:39:17
なんかPS4とXbox Oneの容量も大分切羽詰まって来てるらしいけど今後まだまだオンラインアップデートは続けるつもりって言ってるから最終的にはPCだけになるのかな? - 2018-01-08 14:04:37
人気無いコンテンツ削れば良いんでねーの?フリモイベとかデイリーとか。あと敵対モード増やしすぎ - 2018-01-08 14:45:26
大多数のCS機民を切ってアプデすることはないでしょう - 2018-01-08 18:08:02
大多数って・・今年のセールストップクラスのsteam版はどうなんでしょうかねぇ・・ - 2018-01-09 11:31:43
32人同期とかロックスターにはまだ早すぎたんだ - 2018-01-08 18:09:00
今アプデのパッチノートに「場に航空機いっぱい出てるとクラッシュするのを修正」とかあったな - 2018-01-08 21:14:51
起動してもストーリー読み込み90%のまま無限行き、R2しか押してないのにブレーキランプ点灯、方向キー→が利かなくなるのは俺のPS4がおかしいのかな。再起動すると直るけどすぐ再発する - 2018-01-08 15:52:43
早く修理に出すか買い換えたまえ - 2018-01-08 18:39:25
コントローラー壊れてんじゃない?無限の方はもしかして無線lanでやってるのかい? - 2018-01-08 20:19:53
コントロールの不具合は、別のゲームやアプリを操作して、コントローラーの問題かどうかを確認を。無限ロードは、PS4をネットから切り離して再起動してもダメなら、データ破損k。 - 2018-01-08 23:54:26
バックアップ取って初期化した方がいいよ - 2018-01-09 02:09:30
スマホは操作できるのに武器ホイール出すと左だけ利かなくなります。 - 2018-01-09 18:57:00
個人航空機の内装もベニーズぐらいカスタマイズできないかなぁ。特に計器類追加したい… - 2018-01-08 18:36:19
家族写真的なの付けたい - 2018-01-08 20:51:25
悲報:車両取引の賭けレース、オプレッサーだけでなくデラックソもルール違反とは見なされない模様。毎回「心配なんかしていない(以下略)」とファンメを送ってくる哀れなオーナーの明日はどっちだ!? - 2018-01-08 20:51:26
「心配なんかしていない」(バットで素振りをしながら) - 2018-01-08 21:11:25
しかもプロフェッショナル集団より戦闘力の高い友人たちが待機してるからな - 2018-01-08 21:21:56
そりゃバイクが、ましてクラシックカーが飛んでくるとは思うまい - 2018-01-08 21:13:23
でも確かギリギリだったような…オプレよりは確実だろうけど - 2018-01-08 21:34:37
もう終わったけど、雪で事故りやすい時は飛んだ方が安定しそう - 2018-01-08 21:57:40
丁度当たったから試したけどやっぱり飛行スピードが遅いからか、俺の場合はエル・ゴルド灯台までのレースでギリギリ30秒残った位。とは言えオプレッサーと比べたら言う通り悪天候の時はデラックソの方が安定してるかも - 2018-01-09 08:27:29
そんなガラクタに乗らなくても、毎回勝てるわ - 2018-01-09 04:49:07
皆が皆、君みたいなガチガチ指向じゃ無いのよ。只でさえ作業感の強い密輸ビジネスなんだからどっかでネタ要素を試してみたりしたくなるのよね。移動要塞でアベンジャー持ち出して護衛とか - 2018-01-09 08:22:44
木の話題とはあんまり関係ないが、逆ギレして襲ってくるぐらいなら賭けの対象にしなきゃいいのに…って思うのは俺だけか?w - 2018-01-09 05:51:27
此方が勝てる訳無いとタカを括ってるからだろう。LS在住の金持ちはトルネードのトランクに押し込められて海に突き落とされた某セレブ(笑)みたいなのばかりだから… - 2018-01-09 08:29:59
確かにチェイスダウンに出て来たボンボンみたいな感じなのかもね - 2018-01-09 15:57:51
そういや、実装当初はだいぶボロクソに書かれてたモーグルのページも、今やかなり良く書かれてんな。時間も経てば見方も変わるってことかな - 2018-01-08 23:37:36
そして何故かモデルがB25に置き換えられているというね - 2018-01-09 00:37:29
元のやつも全然似てなかったけどな。全周砲塔じゃなかったやつがモデルになってたはず - 2018-01-09 00:41:44
車両取引の賭けレースパターン、ゴール地点行ってカーゴボブ置くついでに持ち主を殴り殺す→スタート地点に戻ってレースしてカーゴボブで持って帰る…って感じでやってるけど、殴り殺したはずの持ち主から普通にメールが来るんだよな - 2018-01-09 01:26:36
往復してる時間もったいないから普通にレースして殴り倒してから現地で呼ぶのがいいぞ - 2018-01-09 08:07:59
LSPDがオプレの白バイとデラクソのパトカーを導入・・という夢を観ました(近未来感 - 2018-01-09 02:41:15
犯罪者絶対殺すマン - 2018-01-09 03:18:30
二つで十分ですよ・・LSPDにはデラクソよりスピナーを - 2018-01-09 03:50:46
PKならまだしも普通のコンタクトミッションや一部の強盗がクリア不可能になりかねない… - 2018-01-09 04:09:59
警察の処理能力やエリシアンへの切符が恐ろしいことになりそう - 2018-01-09 05:07:31
シュワルツマンが瞬殺される - 2018-01-09 12:24:53
LCPD「ウチのAPC貸したろか?へなちょこ主砲に柔らか装甲・・豆タンクって言うなー!」 - 2018-01-09 06:19:53
バザードのこと豆ヘリっていう奴いるよな - 2018-01-09 11:33:29
そもそも警察に割り当てられてるAIがまともに動かせるかどうか。ああいうのはラマー強盗くんの方が優秀だし - 2018-01-09 14:22:11
オプレッサー乗ってる奴のチョケ具合ときたらもうww - 2018-01-09 05:00:09
はいはい君はすごいすごいーパチパチー - 2018-01-09 12:37:30
ほらね、こうやって我慢出来ずに発車してしまうwww - 2018-01-09 17:10:01
すごい今更なんだけどブリッケード好きな奴いる?俺はあのゴツゴツした見た目が好きなんだけど。 - 2018-01-09 08:41:13
一番個人車両化・カスタムしたい車だわ。キャブオーバー型トラックが好きだから - 2018-01-09 11:23:44
それ買ったら暴動鎮圧か消防ミッション出来るとよかったな - 2018-01-09 11:31:28
けっこう居るでしょ - 2018-01-09 12:07:25
いるぞ、デューンも買ったぞ。 - 2018-01-09 13:56:27
スキルでも呼び出せるし、極秘貨物やらなくなっちゃったから買おうかなとは思ってる - 2018-01-09 16:00:18
貧乏で低ランクなのにパント買っちゃった。何あのかわいいの - 2018-01-09 12:34:31
パンツかったの? - 2018-01-09 12:51:53
流石にパンツとは読めないでしょ… - 2018-01-09 13:00:19
横文字見たらすぐさまそれに似た横文字を並べるだけの人だからほっとけ - 2018-01-09 13:23:02
あ、そうなのね。ここ初めて使うもんで… - 2018-01-09 13:30:12
パントとかパンツとかオタクとかオータークとかねぇ・・・ - 2018-01-09 13:43:17
子供ってしょうもない揚げ足とり好きだよね - 2018-01-09 15:40:51
関係のない単語を連呼するのってスパムの語源だから。まさにスパム。 - 2018-01-10 00:35:20
つっこませてもらうと語源って起源って意味合いだからその場合「スパムの語源はアメリカ軍のレーションであるスパム」になると思うよ? - 2018-01-10 00:59:27
レーションじゃないよ。そして関係ない話題を出すという話にまた関係ない話を出すのやめよう。 - 2018-01-10 01:08:34
クリスマスにサンタの格好にして、熊のマスク着けて、ピンクパントに乗ってフリー居たらモテモテだったなぁwwww - 2018-01-09 15:55:28
実装直後セブンの宅配車っぽくしてコンビニに停めてた - 2018-01-09 15:59:49
パンツァー? - 2018-01-09 19:00:21
パントってそんなに高かったかな?って思って価格見たら確かに低ランクの人にとっては予想してたより高い額だなぁ。でも自分の色が出せる車だし、お気に入りの一台にはぴったりかもね! - 2018-01-09 19:12:30
ブレイクアウトのトロフィーブラジャーみたい 手錠なのか? - 2018-01-09 12:51:26
旧ソ連の - 2018-01-09 16:47:54
旧ソ連のミサイルランチャー車みたいな車、ミサイルの誘導性能かなり高いけど対空トレーラーには敵わないかな?雰囲気抜群だから、どんな戦闘機も攻撃ヘリもバッチコイって性能なら即買いするんだけど... - 2018-01-09 16:49:30
動きながら撃てない&一人でやるならいちいち乗り降りが必要っていう部分を差し引いても魅力を感じるならまあ・・・ - 2018-01-09 16:57:10
タイヤのカスタムすると、強制的にブレーキキャリパーが赤色になるのどうにかならんかな。ホイールの選択肢が減ってしまう - 2018-01-09 17:04:45
ブレンボだと思えば… - 2018-01-09 18:59:48
キャリパーが赤いとブレンボってアホ丸出しやんwww - 2018-01-09 22:16:37
売却物全部アベンジャーに積ませてくれ。何でわざわざ遅くて脆い乗り物に小分けして積まにゃならんのだ… - 2018-01-09 17:23:26
あんなでっかいの飛んでたら目立つし、証拠隠滅のために破壊するにもコストがかかりすぎるだろ - 2018-01-09 23:59:43
VISERIS-87万5000 - 2018-01-09 18:21:13
はい今週も公開ソロで貯蓄決定 - 2018-01-09 18:27:13
私も公開ソロで貯蓄決定 - 2018-01-09 18:34:59
もうターゲットは190Zとハスラーしか無いから俺も貯蓄決定 - 2018-01-09 18:39:41
セールは更新されたん? - 2018-01-09 18:35:05
セールはウルトラライトが37万になってるぐらいかな? - 2018-01-09 18:36:31
フォート・ザンクート格納庫3497`to25%おふ - 2018-01-09 22:28:50
途中送信しちゃった、申し訳ない。LSIA格納庫1も25%オフ - 2018-01-09 22:29:54
買わなくちゃ(使命感) - 2018-01-09 18:36:10
こいつも武器つけれるんか買わんけど - 2018-01-09 19:05:14
めちゃくちゃええ音するで - 2018-01-09 19:08:04
それにしてもよう滑るじゃじゃ馬やな いかにもクラスポらしい感じだ - 2018-01-09 19:08:25
このクルマの元ネタ初めて知ったのリッジレーサーだったな - 2018-01-09 19:17:59
見た目は70年式のダッジ・チャージャーやプリムス・バラクーダみたいなシルエットだけど、メーカーがランパダーティ(モデルはマセラティ)だから…何だろう元ネタ - 2018-01-09 19:37:14
デトマソパンテーラでしょ(適当) - 2018-01-09 19:39:46
80年代のデ・トマソ パンテーラでしょ(適当) - 2018-01-09 19:43:16
パンテーラ懐かしいな。首都高バトル0で世話になったわ - 2018-01-09 19:44:59
01には出てたけど、0には出てたっけ? - 2018-01-09 19:52:46
済まんよく見たら書き間違いだ。01だ‐葉主 - 2018-01-09 20:10:08
まさかこの掲示板で首都高バトル01の名を聞く事になるとは思わなかった。懐かしすぎる - 2018-01-09 20:13:42
この前新作出たばっかりだから、あんまり懐かしい気はしないなかな - 2018-01-09 22:09:38
こマ?知らんかった。アプリか何かかい? - 2018-01-09 23:16:00
そうだよ、首都高バトルxtremeってヤツ、賛否両論だったけど俺は面白かったと思ったよ - 2018-01-10 00:12:48
一年持たずにサービス終わっちまったけどな。ログインボーナスで大判振る舞いしすぎたのかもねw - 2018-01-10 11:19:05
ミッション2倍ってマジか!? - 2018-01-09 18:45:02
コンタクト? - 2018-01-09 18:45:45
コンタクト二倍きてるな - 2018-01-09 19:06:03
全部ではないようだ - 2018-01-09 19:14:07
レスター系だけかなタイタンと株は二倍になってる - 2018-01-09 19:15:44
レスター系は手軽に回せて報酬も中々だからええわ - 2018-01-09 19:38:14
施設セールきた? - 2018-01-09 18:46:06
ハンジャールって結局はライノと同じでしょ? - 2018-01-09 19:00:47
固いよ後個人車両になるよ 他はしらん - 2018-01-09 19:04:34
耐久性あるならいいけど… - 2018-01-09 19:05:55
ライノが今実装されたら...って性能だからそのイメージで合ってるよ。 - 2018-01-09 19:11:56
サテライトキャノン廃止して火星5号みたいなやつ発射にしてほしい - 2018-01-09 19:07:07
プレイヤー所持としてはいらないよね。。除外とか報告の数がたまってくると、サテライトキャノンに打たれて3日間ハイドラ・レーザー乗れなくなるペナルティー、、、、カモン - 2018-01-09 20:36:54
それ、75万もかけてPKする必要がないわ - 2018-01-09 20:41:10
現状だとあまりにも価値がつり合ってないから、トロフィー目的かノリでも1発撃って終わりになるよね。よほどお金が有り余ってて使い道ないって人なら別だけど。ほとんど不正プレイヤーのオモチャが増えただけだわ - 2018-01-09 22:49:02
1発BANあぶり出し装置として存在するんだったらまだましだったけどな・・・ - 2018-01-10 01:38:01
チェルノボグ君がサテライトキャノンみたいに指定地点爆撃できるようになってくれ - 2018-01-09 21:07:14
あれかったけど炸裂弾のせいで格納庫の肥やしになってる - 2018-01-09 22:43:56
車両パーツセールもきたなカスタムセンチネルXSとか売るなよ値下がりしてるから - 2018-01-09 19:08:10
車の色って重要だね。ゲーム内サイトの写真だとものすごくダサくて購買意欲失せたけど、画像検索したら欲しくなった - 2018-01-09 19:10:40
レスター系ってことは強盗3幕とかうっはうは? - 2018-01-09 19:49:43
1だけらしいぞ - 2018-01-09 19:51:05
1幕?確かな情報なの - 2018-01-09 20:59:42
ガセなんだよなあ - 2018-01-09 21:08:26
2幕以降はレスター依頼じゃないから仕方ないね - 2018-01-09 21:27:25
どっち? - 2018-01-09 23:21:49
レスターのコンタクトミッションで2倍のGTAマネーとRPを獲得 - 2018-01-10 08:42:30
今、犯罪ファンの報酬時間稼ぎしてるけど、みんなレスター2倍何やってるの? - 2018-01-09 20:14:31
軍事演習かな...めちゃめちゃ楽だし - 2018-01-09 21:19:26
いま白鍵したんだけど、デグラミサイル付きで最優先のケースやるとすごい楽! - 2018-01-09 21:34:44
コンタクト適当に回してるけど放置ばっか・・・・ - 2018-01-09 21:34:02
脱走回してる - 2018-01-09 21:39:37
脱走は時間稼ぎに装甲車で救出した後二人乗りジェットでロスサントス空港に行って、高級車で目的地に輸送というロールプレイで遊んでたな。二倍だし久々にやるか - 2018-01-09 22:12:42
金いいけど・・・移動距離が長いよぅ - 2018-01-09 22:22:22
あれ刑務所にミッション用の敵警官配置されてるよね。ミッション無視してライノ戦車で刑務所襲撃してたの懐かしいわ。今ならハンジャールで救出しつつドンパチもできそう - 2018-01-09 22:33:20
俺がやってるぞ。ガスターヴォが二番席に乗ると機銃でヘリとか迎撃してバンバン吹っ飛ばしてくれる。何故かやらん時もあるけど - 2018-01-09 23:18:30
ハンター乗せると面白そう - 2018-01-10 00:04:34
サービス妨害をアクーラでやってて気づいたんだけど、最初に出てるトラック全部破壊してからマップ上に表示される「装置を運んでるトラック」、レーダーに表示ないだけで最初から出現はしてたみたい。敵表示でもないのにそのへん走ってるトラックをロックオンしたから吹き飛ばしたら、拾えないけど装置だけその場に落とした - 2018-01-09 22:29:31
突然湧く訳じゃなく最初から走ってるんだよな。wiki見て気づいたわ - 2018-01-10 01:34:53
世界救うようなマネしたならもうちょっと貰えていいと思うんです(小声) - 2018-01-09 21:44:51
一桁足りないですねぇ... - 2018-01-09 21:55:29
俺達はMWと違って本当の正義の味方らしいからしゃーない - 2018-01-09 22:08:44
クラブハウスってロスサントス市内の方がいいのかね - 2018-01-09 21:46:33
市街でもルート68は地味に良い。個人航空機の出現ポイントや各種施設が比較的近場にある。そして運がいいと放火魔が真横(ハーモニー)になるので2分でクリアできるw - 2018-01-09 22:04:35
変換ミス、市街じゃなくて市外ね - 2018-01-09 22:05:13
パレトベイにバイカー組織構えようとしたけどあそこは限界集落だ。俺はルート68に逃げるぞ - 2018-01-09 22:38:06
製品売却に有利な、砂漠の白粉・偽札・結晶拠点に囲まれてるってのは大きいよね - 2018-01-09 23:03:49
俺は複数のキャラでクラブハウスを使い分けてたけど、結局一番使い勝手が良いのは個人的にはトレバ―宅の近所だね。その次がルート68。市内は意外にダメだったね。 - 2018-01-10 00:52:46
実車をできるだけ再現してるんだけど、後付けのターボってのがよくわからない。載せるとしたらどんな車に乗せればいいんだろう - 2018-01-09 22:22:54
バイクのターボは特に・・・あるにはあるが - 2018-01-09 22:37:34
とりあえず載せなくていいか…その車特有の音も聞けなくなるし… - 2018-01-09 22:43:24
Futo、Savestra、Blistacompactみたいな旧車系か、内装にロールケージがあるようなレースカー、それかラットロッドみたいな手作り感のある車がいいんじゃないか? - 2018-01-10 03:33:10
参考になった、ありがとう! - 2018-01-10 19:48:44
今透明化してグラフィックもアイコンも表示されてないやつに襲われたんだけど新手のグリッチか何か?いきなり後ろから突っ込まれ他から降りて射殺しようとしたら運転手いないしロックオンできない。手動で運転席狙って撃ったらプレイヤーキルになった。 - 2018-01-09 22:30:10
その通り、マップ、グラフィック、武器等の完全ステルスグリッチだよ。 通報しておくとよい・・・災難だったね。 - 2018-01-09 22:34:19
一応通報したけど岩星はマネグリ以外じゃ日本政府並みに腰が重いだろうね - 2018-01-09 22:37:10
今出てる透明グリッチですね。皆さんお気を付けを - 2018-01-09 22:35:44
サテライトキャノンに次ぐ、新たな脅威…。通報ってゲーム内とロックスターサポートのダブルでも効果ないのかな? - 2018-01-09 23:12:25
フリー部屋はPK厨やこういうグリカスばっかだからもう公開ソロでしかやってないわ - 2018-01-10 00:55:24
今は自分からは余程の事が無い限り手を出さないけど自衛の為にあらゆる汚れたやり方してる。どうせ金以外修正する気無いだろうしそういうやり方なら好きにさせて貰ってる - 2018-01-10 01:32:15
かっけぇwwwwwwww - 2018-01-10 18:42:35
そうかそうか - 2018-01-10 19:31:53
コンタクトミッションでもGTAレースでも輪ゴム固定してても無操作除外されるんだが!Σ(´Д` )コントローラーに異常が無いのに!おかしくね? - 2018-01-09 23:47:52
どうでも良い所は修正するやり方だしね - 2018-01-10 00:00:00
もうそれ出来なくなったよ - 2018-01-10 00:00:20
右が駄目なら左よ! - 2018-01-10 00:41:17
これ前も見たけどあり得るの?だってキャラ動いてるんでしょ? - 2018-01-10 01:46:45
ジョブ中はスティック固定放置対策されてる、フリモは平気 - 2018-01-10 02:18:19
マクロ対策に引っかかったんじゃないの - 2018-01-10 02:21:46
木主だけど、Bluetoothでコントローラー通信すれば左固定でもGTAレースは大丈夫だった(・ω・)b - 2018-01-10 10:05:24
やっぱりダメだったあ~(´Д` ) - 2018-01-10 17:37:33
そろそろウィンカー、ハザードと窓開閉機能をですね…あと車内灯も欲しいな - 2018-01-10 02:41:24
ワイパーも・・まぁこだわり出すとキリが無いけどね。てか、プレイヤーもポンピングで後続車にブレーキランプで止まるの知らせる位してもいいぞ - 2018-01-10 04:33:05
ボタンの配置という壁がな・・・ - 2018-01-10 10:55:05
搭乗中の武器チェンジを改良してもらった方がうれしい。現状はタップして次へやるしかないけど、GTA4みたいに方向キー同時押しでジャンル別は可能なはずなのだが…… - 2018-01-10 17:00:46
タッチパッド左右にフリックでも変更できまっせ - 2018-01-10 21:49:35
そういった機能は追加はされないだろうけど、ボタンの問題なら長押しという手がある。このゲームにはすでにありますよね。 - 2018-01-11 00:52:39
時間を計ったわけじゃないんだが、もしかして製造系のビジネスに修正入った?なんとなく製造時間が長くなった気がするんだが。 - 2018-01-10 04:43:13
具体的には原材料を全て消費するハズの2時間20分以上コンタクトのミッションを回していても全く製造が進んでいない。 - 2018-01-10 04:47:22
他の事やってる間、時計を進まなくさせたのか単なる不具合か、何にしても並行稼業に支障大有りだね - 2018-01-10 04:58:33
紙幣製造なら全く稼働されてない操業中なのに… - 2018-01-10 12:43:15
実装時から製造してるけど、バイカー系はたまにあるけど銃器ではこれまで一度もない - 2018-01-10 16:17:27
海外の最高速検証動画見たらヴィセリスがまさかのパライア超えしてるんだが - 2018-01-10 04:56:56
スパカ越えのパライアといい、これはもうR☆の販売促進キャンペーンとしか。どうせ後でコッソリ下方修正詐欺(オーナーには何の断りもなく価値下げるとか鬼か - 2018-01-10 05:09:46
やっぱり鬼速度だったか。でもまレクトロ逃走できない層が少なからずいるGTAだと、誰でも使えるってレベルじゃないのが救いか - 2018-01-10 11:53:53
準備ミッションがクソ難しいし、その割に報酬がパシフィックに毛が生えた程度って…DD強盗って、もう2倍くらい収入増やしても良かったと思うんだ - 2018-01-10 05:30:44
二人でフィナーレやれば最高85%貰えるし、多少はね? - 2018-01-10 05:33:42
あっそっかぁ。でもどうせ自分85%なんてしたら相手が顔真っ赤にして抜けるからね、しょうがないね - 2018-01-10 05:39:51
80%にして5%増したらええんやで - 2018-01-10 18:27:33
DD強盗で一番デカイのは二人でもできるとこだよね - 2018-01-10 08:43:08
あとは銃撃戦の腕があれば意外と簡単になるんだけどな - 2018-01-10 14:41:33
デラックソって戦闘機、ヘリのミサイルとホミランなら空中で一回転するだけで簡単に避けれるね。流石に同じデラックソ、ルイナー、オプレッサー、ヴィジランテあたりのミサイルは避けれないけど。 - 2018-01-10 08:06:15
オプレッサーも何とかすれ避けられるかも。上手くやれば戦闘機のキャノンもかわせるかも - 2018-01-10 08:48:33
オプレッサーは一応避けられるね、弾が来る方向からやや逸れた角度で速度出てれば。 - 2018-01-10 15:23:20
つ「ヘビースナイパー炸裂弾仕様」 - 2018-01-10 09:07:21
今回のレスターのジョブ二倍はいつまで続くんじゃろうか - 2018-01-10 08:44:44
レスターのコンタクトミッションでGTAマネーとRPが2倍 2018年1月9日 - 2018年1月15日 ゲーム内ボーナス 「強盗:ドゥームズ・デイ」で既に大量の仕事を与えてくれているレスター・クレストですが、今回のオファーで彼の人気がさらに向上するはずです。1月15日までの期間中、レスターの全てのコンタクトミッションで2倍のGTAマネーとRPを獲得できるので、iFruitから目を離さず、彼からの連絡をお待ちしてください。 - 2018-01-10 09:09:40
まぁ公式のニュースくらい自分で見ろってことですな - 2018-01-10 09:53:03
レスターといえばいつの間にか円のなかで騒ぎを起こせってのなくなっちゃったね - 2018-01-10 11:16:02
それ何てミッションだったっけ。 - 2018-01-10 11:41:44
旧世代機にあった奴だね。他にもメールで受けるカヴァルケードに乗った敵破壊する奴とかあった気がする - 2018-01-10 11:51:25
懐かしいなぁ。PS4やPC版でも初期の頃は何度か依頼来たっけ。あと現金輸送車とかTシャツ入ったパッケージ降ってくるのとかトレバーの航空機撃墜しろとかもフリーモードイベント実装辺りで消されちゃったね - 2018-01-10 11:56:25
オフラインみたいにランダムイベント発生はいいよね。儲けは別として純粋に楽しい。 - 2018-01-10 14:20:08
パライアの強さが知れ渡って来たのか、スポーツカーレースではパライアが上位を独占するようになって来たな~。コンテンダーが追加された時のSUV系レースを思い出す。 - 2018-01-10 11:32:08
パライアはレンタルで使えないからカスタムありのレースは持ってないと勝負にならないね… - 2018-01-10 12:46:05
スーパーカーブーム当たりのスーパーカーも好きだからヴィセリスとかトレロとか好きなんだけど、ここにガチのスーパーカーブーム世代の人って居るのだろうか……。 - 2018-01-10 11:50:22
流石にその世代ではないけど、そういう車のミーティングはちょくちょく顔出してるから結構好き。因みにヴィセリスで最高速チャレンジがマイブーム - 2018-01-10 13:25:27
パンテーラで最高速といえばゲーリー・アラン光永だね - 2018-01-10 16:39:00
谷田部最高速トライか。時代を感じるな - 2018-01-10 18:43:29
親にねだって、パンテーラやカウンタックのミニカー買ってもらったな。 - 2018-01-10 14:59:53
LSラストヘリ一人で出来るようにならないかな あれ2人いらんよな - 2018-01-10 14:41:20
余ったサブ垢で擬似二人プレイしたけど、確かに一人でも行ける内容だね - 2018-01-11 05:13:07
サイクロン買ったんだけど物凄く滑らない?なんか適してるホイールとかあるのかな?その辺疎くて全然わからん・・・基本一番高いカスタムしかしてないんだよね - 2018-01-10 15:01:00
もともと滑りやすいやつだけど、アーマーとブレーキ標準装備にすれば多少マシになるはず - 2018-01-10 15:22:45
クイックでDD強盗入ろうとしてもまったく入れないな やってる人はやっぱりフレンドとかとだけで回してるのかなもう - 2018-01-10 16:31:04
なんで最近の追加車は豆鉄砲を付けれるようにしてるんだろう? - 2018-01-10 16:34:01
炸裂だと自爆するでしょ! - 2018-01-10 17:02:59
岩星「もっと金落として欲しいからとりあえず機銃付けとくで」 - 2018-01-10 18:52:36
アベンジャーに積みこめるようにするためだと思う - 2018-01-12 09:30:47
2倍のレスターミッション回してるのに誰か入って来いよ - 2018-01-10 16:59:40
一人でやった方がいいからだよ・・・タイタンなんて誰も運びやしない 低ランクどもは・・・ - 2018-01-10 17:04:30
低ランクに操縦やらせたら離陸すらできんだろ。タイタンに至っては低ランクは即蹴りでいい - 2018-01-10 17:06:38
いや高ランクどももだ つまり誰も運ばない - 2018-01-10 17:24:49
いや被害者ヅラしてるがお前もやる気ないから他人丸投げしてんじゃんwんで文句ぶーたれてると - 2018-01-10 17:26:56
おれ2回連続してなぜまたやらないといけない・・・お前運べよ 十分被害者だ - 2018-01-10 17:30:05
俺は自前のタイタン運ぶから… - 2018-01-10 18:25:02
喜んで運ぶけど、デラックソ辺りでトレーラーぶっ壊して放置する人は勘弁 - 2018-01-10 18:25:21
ホストも輪ゴム放置してるのが居るからな ミッションは1人でやらないとな - 2018-01-10 19:20:56
むしろタイタン操縦は花形だから譲り合ってる - 2018-01-11 11:00:03
どうぞどうぞ!ってか 誰もやらん - 2018-01-11 13:05:14
お前らってレスターのミッションって言ったらタイタンジョブしか知らんのか?アホなの? - 2018-01-10 18:40:07
タイタンとか言うデカイだけの産廃を欲しがる金持ちが居るんだから仕方ないだろ! - 2018-01-10 18:55:28
パイパンジョブ! - 2018-01-10 19:10:10
最優先のケースが手軽で好きだ - 2018-01-11 11:04:06
あれデグラでやると最高だよね!手軽にオデスで犯罪ファンもいいよ - 2018-01-11 13:03:49
全部倒し終わって誰も乗らなきゃ吹っ飛ばせばいいよ - 2018-01-11 22:13:17
ドックストックとかやってみたくはあるけど・・・ソロじゃできないし - 2018-01-10 17:12:05
死なない自信あるならだれか入ってきたらはじめちゃえ、即抜け覚悟 - 2018-01-10 17:28:22
ドックストック2はソロ可能だったのに何故消した・・・ - 2018-01-11 05:16:50
むしろ放置ばっかくるから逆にストレスがたまる - 2018-01-10 17:13:28
何の操作もせず画面も見てないような完全放置マンなら、ミッション失敗でもいいからサクッと終わらせて次の投票でデスマッチ系でも選んでズタズタにしてやるといいよ - 2018-01-10 17:46:14
草 - 2018-01-10 17:53:35
刈正雄 - 2018-01-10 17:58:56
加雅人 - 2018-01-10 22:41:07
彅剛 - 2018-01-10 23:22:11
そういうのは参加しないだろ ホントに他の事に手が離せないクズの奴しか - 2018-01-10 23:21:22
いまは放置対策されてるようだからわからんけど、以前何度かやったことはあるよ。深夜と真昼に放置よく見かけるから寝てるか食事で離席してる可能性 - 2018-01-11 00:07:31
タイタンジョブを始め移動が面倒だったり、野良でやると地雷が沸いたりするようなのばっかだから、二倍来るならマーティンかジェロがよかったな。 - 2018-01-10 18:00:42
そんなこと言ったらシミオンのがくるぞ・・・ - 2018-01-10 18:02:05
放置銃器製造ルーティーンで営業妨害やってるわたしが喜ぶ - 2018-01-10 20:39:03
営業妨害はどうやって車を破壊するかを考えるのが楽しいよね - 2018-01-10 23:02:49
水没させたり衝突だけで壊したり。シミオンのディーラーの駐車場でぶっ飛ばしたりもしたっけかなw - 2018-01-11 02:57:04
シミオンディーラー隣の建設中ビルのクレーンの上から狙撃で燃料タンク狙って爆破とかもできるよ。角度的に全部の燃料タンク狙いは無理だけど - 2018-01-11 23:17:23
時間調整するなら他人は必要ないからな。昔みたくクルーとかで相乗りしながら回すならいいけど - 2018-01-10 20:37:32
色々な戦闘車両増えたんだからマシンデスマッチもまた色々追加してほしい。オプレッサーでの空中戦とか(オプレもってないからよくわかんないけど)デューンFAVでの2v2v2とか燃えるべ - 2018-01-10 18:03:24
今更追加するわけないだろ。やるとしたら敵対モードだろうな - 2018-01-11 12:29:41
ロックスターのクラウドがセーブ失敗になった。新しい車くるか? - 2018-01-10 18:36:24
強盗も二倍になるの? - 2018-01-10 18:38:59
サベストラとかヴィセリスに機銃付けてる人いる? - 2018-01-10 18:42:53
否。相変わらずの微妙な取り付け位置だし金の無断 - 2018-01-10 18:45:12
無駄なw - 2018-01-10 19:23:03
済まん打ち間違えだ。指摘ありがとう‐枝 - 2018-01-10 19:41:00
機銃あれ完全にチクビームだわ、機銃付けてる人いたらもれなく乳首カーって呼んでる - 2018-01-10 19:08:57
フレンドがそれ乗ってたわ... - 2018-01-10 19:56:34
なんの意味があるのアレ。壁にしか当たらないし - 2018-01-10 19:49:10
あの機銃取り付けられる項目いらないからもう少し本体価格安くして欲しいなぁ。あと今になってどの車も機銃取り付けるならそろそろJB700に救いの手を…… - 2018-01-10 20:35:59
コメットサファリの機銃ってJB700のとテクスチャ似てないか?だとしたらもうすぐ撃てるようになったりして...(遠い目) - 2018-01-10 20:44:37
あれ撒き菱とかあるけどもし実装されても防弾タイヤがあるから意味なくね? - 2018-01-10 20:44:50
撃てるようになるよりも、機銃自体を外したくて堪らない。あれがあの車の全てをダメにしている。 - 2018-01-11 04:23:01
機銃よりミサイルが欲しい、メサ3やボーディにAPCのミサイルランチャー積みたい - 2018-01-10 20:40:48
コメットサファリみたいな位置に付いてたら多少はマシだけど、あの位置だとNPC車どかすくらいしか使い道ないからな。なにげに緊急車両のサイレンより使えるけど - 2018-01-10 20:42:57
コメット以外では乗員撃ち抜き出来ないのかなやっぱ - 2018-01-11 00:53:32
АКУЛАやっと買えた みんな機銃改造した? - 2018-01-10 20:42:02
1門の連射力が下がってDPSには変化なし、っていうバグあるんじゃなかった? - 2018-01-10 20:47:00
お金勿体ないし俺は改造してない。榴弾なら喜んで換装するんだがただのマシンガンだからなぁ… - 2018-01-10 23:27:25
いつか修正されるといいなーくらいに思って25%オフだしデュアル50口径ミニガンにしといたよ - 2018-01-10 23:43:47
ヴィセリス君速いけど丁寧に運転しないと吹っ飛ぶな。この扱い方がわかれば速い感じ、好き - 2018-01-10 23:27:00
限界超えると一気にオーバーステアになるね、レースなら問題無いが普段使いにはちょっと不便だな - 2018-01-11 00:03:35
さっき準備強盗でヴィジランテでブーストしても歯が立たなかったなw あっという間に抜かされて遥か彼方だったわ - 2018-01-11 01:08:33
目的地まで高速道路使った時ね - 2018-01-11 01:12:32
それ、RE-7Bの時のバグのレベルじゃねぇか・・・ - 2018-01-11 02:54:59
俺も目を疑ったわw ブーストしてもグングン離されて行くから チートなのかと思ったくらいw 停まってる所で車見たらヴィセリスだった - 2018-01-11 03:11:17
さっきアベンジャーが道路走ってたんだが、あれどうやるんだ?超低空飛行なんかじゃなくて、がっつりタイヤで走ってた。メッセで聞こうと思ったらすぐ退出しちゃったから、ラグでそう見えただけなのかな - 2018-01-10 23:57:02
似たようなことならウルトラライトでやってたけど・・・滑走して離陸せずにそのままタキシングし続けたとかではなく? - 2018-01-11 02:50:27
さっき、ウルトラライトのプロペラが止まったまま飛行したよ・・・ ちょっとこすったら爆発したからHPはすでに0だったのかな…? - 2018-01-11 03:13:28
ウルトラライトは離陸時以外アクセル踏まなくても飛び続けるからね。エンジン死んだ状態でも普通に上昇できるよ - 2018-01-11 23:24:24
アベンジャーって滑走できる?VTOLモードで滑走したまま離陸しない感じではあったけど - 2018-01-11 06:19:43
だいたいできない、ブレードが当たるからそこで横転と言うかひっくり返ってしまってバランス崩れるね - 2018-01-11 07:38:29
ちょっと関係ないがアベって片方のプロペラ破損してもなんとか飛べる 着陸する余裕あるって言うか・・・ - 2018-01-11 08:28:53
片方ぶっ飛んでも飛べるよね、本体の耐久も高いから自分はもう壁とか木に当てて着陸してる(かなり横着な人間 - 2018-01-11 09:42:55
地下基地にアダー置かれてたんだけどチーターの仕業だよな?初めての事でびびってる。誤banとかされないよな? - 2018-01-11 01:09:04
偶に処理がおかしくなって、他の組織の車両が残ってることはあるよ - 2018-01-11 02:38:47
バグか知らんが寝室から出たら半透明のプレイヤーが立ってたことあるわ 立ってるだけで動かないし機動センターは俺のだったから間違って他人の基地に入ったわけじゃないし - 2018-01-11 03:41:03
施設でならあるな。知らない車あってびっくりしたわ。 - 2018-01-11 04:34:53
車庫の真ん中にカスタム済みのバンシーRがあったことなら 他の人の車庫にも出ていたみたいで、乗ったらお互いが見えてた - 2018-01-11 05:15:44
自分のフレンドがなぜかパソコンの椅子に座ってて自分が座れないことがあるな。お互い別の地下基地なのに - 2018-01-11 10:33:38
施設のベッドから起きたら他のプレイヤーが傍に立っていたことあるゾ - 2018-01-11 10:34:05
朝チュン...? - 2018-01-11 10:37:24
死神だろ 落語の - 2018-01-11 10:42:19
↑のコメントに本気でツボった、なかなかツウで秀逸な発想ですな - 2018-01-11 14:44:38
前突っ立ってる人いたからカートで動かそうと意地の悪いことしたけど、あちらからも様子が見えてるのか位置が変わってる事に気づいたのか位置戻してたな - 2018-01-12 19:26:39
ハボックとヴォラタスどっちが最高速高いんだろ? ハボックは一人称でも操縦捍が邪魔で速度計見れないし - 2018-01-11 11:43:29
ヘリコプター最速はハンターじゃなかった? - 2018-01-11 12:02:01
最速じゃないよ最高速。CEO で呼び出せるなかでどちらが速いか(¯•ω•¯ ) - 2018-01-11 12:35:07
未改造ならヘリ最速はヴォラタス フルチューンならハボック だからCEOスキルで呼び出せる乗り物最速はヴォラタスだぞ - 2018-01-11 13:13:40
ヴィセリスってもしかしてリトラクタブルライト?だったら買いなんだが - 2018-01-11 11:49:55
安心してご購入ください。なんとリトラクタブルです - 2018-01-11 12:04:35
買うといい てかリトラってやたら人気あるな - 2018-01-11 12:07:10
SAで片っ端からリトラクタブルライトの車のMOD集めて入れてたなぁ・・・850iとか 車ID数増やしてね。 - 2018-01-12 21:23:54
ありがとう 買うわ - 2018-01-11 12:39:31
リトラ式にミサイルとか出るの? - 2018-01-11 12:59:00
ヴィジランテはここのwikiでは結構空気扱いだな() 攻略ページにも書かれてないし。強いから結構使えるんだけどな~(ミッションの内容にもよるけど) - 2018-01-11 12:27:57
ネットスラングの使い方間違えてるよキッズちゃん - 2018-01-11 12:30:04
???? - 2018-01-11 12:52:59
何こいつ - 2018-01-11 12:57:38
ネットスラング何たらかんたら言ってるやつあぼーんしてよくね?gtaに直接関係ないことだし - 2018-01-11 14:39:43
ハーフトラックの方が面白いよ - 2018-01-11 13:00:56
でも移動が大変じゃない? - 2018-01-11 14:44:11
防爆ボーラー使うんだよ、もしくは相乗り - 2018-01-11 16:10:49
分かってる人だけ使えばいいんだよ 意外と高ランクでも買ってさえいない人も居たし - 2018-01-11 14:13:45
空飛べてミサイル撃てるデラックソが出たからね しかたないね - 2018-01-11 14:24:54
旧強盗では火力過剰で使える場面が限られてるけど、移動距離が長かったり敵殲滅がメインだったり回収対象が壊れにくいDD強盗じゃ大活躍なんだよね。デラックソ君も強盗で使えればもっと株は上がっただろうに… - 2018-01-11 15:11:09
強盗で使えるか使えないかも分かってないね - 2018-01-11 15:41:52
旧強盗で使えないからガレージで眠ってるわ - 2018-01-11 16:39:56
旧強盗だとひとつずつくらいは役立つミッションがあるし、空気の基準がよく分からん。クルマ装甲みたいな立ち位置にしたいってことか? - 2018-01-11 17:33:15
レスター2倍だからって最優先のケースやってみたらヘリがゲロ強くてヤバイ・・・操縦者殺して回転中ですらHSしてくるし - 2018-01-11 15:08:10
昨今のNPCの鬼エイムはゴルゴも真っ青なレベルだよなあ。車の防弾版も関係なしで当ててくるし - 2018-01-11 15:31:11
遠距離から平然とピストル当てたり飛行中の航空機の乗員に当てたり理不尽すぎる - 2018-01-11 15:36:31
スナイパーライフルならまだ分からなくもないが、ピストルだもんな…w - 2018-01-11 18:25:58
ブラックキャットか何か?w - 2018-01-12 21:32:40
おれもデグラッソなれしてない時よく失敗した バックして追い越してミサイル攻撃 あとヘリで急いで目的地いくと諦めてチマシュ沖に行くよ 工事現場こもってガトリングで落とすのもありなかなか露出せんけどな車両配達のバザードよかマシ - 2018-01-11 16:09:29
本題からそれるが、バザードで着陸してケース奪って飛び立てばそのまま逃げ切れるぞ - 2018-01-12 01:28:29
長年のご愛好と活躍を称えてと言ってロード画面の通知で100万が振り込まれたけど、長年のご愛好(日本版オンライサービススタートから現在までやってる身)は兎も角称えられる程の活躍をなんてした覚えが無いんだが… - 2018-01-11 17:05:04
「日本版オンライサービススタートから現在までやってる」という活躍をしているではないか! - 2018-01-11 18:22:58
サービス開始から遊んで来た中で沢山の初心者や困ってる人達を協力プレイで助けたという活躍かもしれない! - 2018-01-11 18:33:28
嘘言うなよ - 2018-01-11 18:45:34
今の物価じゃ百万程度貰った所ですぐに消えるんだよなぁ… - 2018-01-11 19:17:34
ヴィセラスは買えるな - 2018-01-11 19:19:14
リアータとカマチョ(実装予定)の両方買っても約30万のお つ りが来るぞ - 2018-01-11 19:27:28
ん?今ロックスターお年玉配ってるのかい? - 2018-01-11 20:27:45
そんなことはない 木主の捏造 - 2018-01-11 21:21:42
最近雑談掲示板見るようになったけど平気でガセネタ流すやつばっかだよなぁ - 2018-01-11 23:00:36
質問掲示板にはもっと酷いのが沸いている・・・一発で解るのはいいが辛うじて有り得るのは困惑するのでやめてほしいところだな - 2018-01-11 23:03:11
逆に何でガセだって分かったんだ? - 2018-01-11 23:19:29
実際にログインすれば1秒で分かるような嘘だからだよ - 2018-01-12 07:17:29
それ単に自分が対象になってなくてもらえないだけじゃないか?引き継ぎ勢からランダムの可能性もあるし、岩星お得意の時期バラバラ配布かもしれんし。 - 2018-01-12 09:37:02
決め付け乙。自分も貰った。多分またランダム選出のボーナスやぞ、宝くじに当たったようなもんだ - 2018-01-12 08:45:06
また前みたいに金配り始めたのかもな。自分に起きないからって大嘘とは言えない - 2018-01-12 08:27:57
俺も長年の~で昨日貰ったぞ。またランダムで配ってんじゃねーの?長年って事は旧世代機からの引き継ぎユーザーを対象にしてるとか - 2018-01-12 08:35:31
俺も貰った〜 30万やったけど - 2018-01-12 09:13:58
新品のアベンジャーがミサイル一発で壊されたんだがどうなってんだ?エンジン破損して不時着じゃなくて文字通り破壊された - 2018-01-11 20:27:40
なーんかたまにあるバグの類みたいよそれ?実装初日に耐久テストでフレにミサイル撃ってもらったら一発で落ちて、しばらく移動くらいにしか使えないレッテル貼ってたからね私も。 - 2018-01-11 20:56:13
アクションメニューから呼び出すとそうなることが多い気がするわ。とりあえず炸裂SG一発撃って壊れないこと確認してから乗ったほうがいいかもね。 - 2018-01-11 20:58:32
ETR1ってどうなん? - 2018-01-11 21:18:56
車両輸出で乗ってみなされ - 2018-01-11 21:21:25
スーパーカーの中でもかなり曲がりやすい印象かな。レーシングサイクルだから最高速はやや控えめだけどね・・・。背面防弾だからミッションにも使いやすいけど。個人的にアーマーを装備すると極端にコーナリングが落ちる気がするから外してるね。 - 2018-01-11 21:53:40
形や音が好きなら買って損はない。そんな車 - 2018-01-12 01:30:50
今回のアプデの地雷車両は満場一致でチェルノボグで良いよな - 2018-01-11 23:40:25
この場合の地雷っていうのは 使えそうで使えない地雷 なのか 使い道が無い地雷 なのかで別れる。前者なら確かに、後者なら水泡バンという対抗馬があるね。 - 2018-01-12 00:20:00
地雷じゃないかもしれないが、ヴォラトルって今回一番影薄いよな - 2018-01-12 00:54:14
書かれていないが、バブルガムペイントできることを知って買ってしまった私がいる・・・ネタ的な意味では結構強いと思うんだけどなぁ・・・ - 2018-01-12 00:57:04
ちゃんとステルス能力があったらそこそこバランス良かった気がする。黒塗装で真夜中飛んでたら脅威だけど - 2018-01-12 02:16:44
放水車「やっぱりチェルノボグは地雷ですわ間違いない」 - 2018-01-12 03:53:22
サイレンならせるキミには主に防御面で期待していたんだけどなぁ… - 2018-01-12 08:32:29
旧世代機の頃に登場してればパッシブ殺害用に人気だったかもね - 2018-01-12 10:04:42
チェルノはいかにも対武装航空機って感じなのに耐久性に問題ありだからダメだとして、放水車は最初からそっち方面の活躍は期待されてないし地雷とは言わんな - 2018-01-12 12:24:34
ただ、PVほどの突破力とスピード、パワーがないのは残念だな。 - 2018-01-12 12:32:12
対戦闘機ではなかなか使い勝手いいらしいけどどうなんだろうな - 2018-01-12 04:27:15
ガンナー役を用意できれば良いんだがな。運転手がパッシブで戦闘機とかを撃つ時だけ降りる→攻撃されそうになったら乗ってパッシブ化でスルーの繰り返しで嫌がらせが出来るぞ - 2018-01-12 08:42:27
あれは人を打ち上げる装置だから。人を乗せて砲台を上に動かすと…? - 2018-01-12 21:28:12
ヴィセリス・・・ボンネット、リトラクタブルはランボルギーニ・ジャルパでかなり良い感じなのにあのグリル?で全て台無しになってね?タラコ唇やんけ・・・ - 2018-01-12 04:11:59
メラクはお嫌いかね - 2018-01-12 10:59:14
個人的にはあのグリルも良い感じで気に入ってるぞ - 2018-01-12 11:01:33
昔のコルベットかなんかがあんな感じのグリルじゃなかったっけ? 何かで見た覚えがあったから俺も違和感なく気に入ってるけど - 2018-01-12 14:13:15
ジャルパ要素特に無いと思うんだが… パンテーラにボーラ/メラクの顔くっつけた感じで普通に好き - 2018-01-12 12:03:33
フロントにジャルパの要素ある気がするけどなぁ。グリルはBMW・M1とメラクを混ぜたような感じか - 2018-01-12 13:39:43
パシ車列でバラージ使ってみたけど、サベのキャノンで空中舞ってガンナー放り出され、乗ろうとするもキャノンで死亡。結局インカス安定なのかな? - 2018-01-12 12:50:19
いかにしてサベージを素早く落とすかだから車両は関係ないかな。ガンナーの技量と運転手の位置取り次第。 - 2018-01-12 13:00:48
インカスはキャノンで浮かない分楽かもしれないけどね - 2018-01-12 13:01:31
むしろ機銃二つ付いてるわけだからバラージは強いはずなんだけどな... - 2018-01-12 17:59:34
後部はグレランなんや… - 2018-01-12 21:32:43
ハーフトラックの方が面白いよ - 2018-01-12 13:28:40
ハーフトラック3人乗りだから出しづらいんだよな~そのままスキップに使えないし・・・ - 2018-01-12 14:19:11
その辺の車盗んで4人乗ればいいじゃん・・・なかなか乗ってくれんだろうけど - 2018-01-12 14:44:24
そんなことしてたらみんな別々の車乗っていくわw - 2018-01-12 15:06:35
バラージとかハーフトラックの銃座はサベージの砲撃で簡単に吹っ飛ぶからな~乗せてる人が射角理解してるのと、使ってる人のエイム次第だけど - 2018-01-12 19:23:38
~死亡の下りで分かり難かったかな?色んな方が言ってる - 2018-01-12 21:14:35
ミスった(白目)続き:ように、ドライバー・ガンナー次第という事を考慮すれば、脳死プレイできるインカスの方が良いのかな?と… by木主 - 2018-01-12 21:28:27
銃座座ってても車内扱いなインサカスタムは頭ひとつ飛び出してるな。あと2台は車外扱いのせいでサベージに撃たれる前にやれの精神だし - 2018-01-12 23:15:03
むしろオプレッサーで機動作戦センター壊す奴の方が難易度爆上げになってるぞ・・・。誰かが一度でも倒されるともれなくヘリがリスキル。ライフの意味がない。 - 2018-01-13 08:40:22
ムーンビームカスタム乗ってる人ルーフって付けてる? - 2018-01-12 15:07:56
付けてる。 - 2018-01-12 17:47:34
ヴィセリスはしゃがまないとメーター見えないのが本当に惜しい… - 2018-01-12 16:49:34
エイボンのネタバレページ見たけど、ミサイルの直撃+スラスターの爆発と言うダブルパンチを食らって尚燃えずに残る程の植毛って一体… - 2018-01-12 17:40:51
ミサイル直撃とスラスター爆発で、なお形が残ってるのも凄い気がするが…。GTA5で木っ端微塵になったのってモリー(デビンの部下)だけだよね - 2018-01-12 18:12:33
あれはもう木端微塵と言うよりミンチよりひでぇや。しかも良く良く見れば肉片に混じって手首とか下顎とかちゃんとパーツ()を添えてある芸の細かさよ - 2018-01-12 21:48:31
彼処が規制されずに拷問やトレバーの全裸が規制される意味が分からないよ… - 2018-01-12 23:09:33
逆に死体だと判断つかないレベルだからセーフなんじゃない? - 2018-01-13 16:34:06
屋根ゴタやろうとすると警告出るのは俺だけなのか…? - 2018-01-12 18:01:17
DDアプデ辺りから何故かジョブでゴタゴタ出来なくなったね。自分も選んだら警告出てこのジョブ遊べないって言われたよ - 2018-01-12 18:04:23
ずっと気になってるんだよね - 2018-01-12 18:40:02
やっぱみんな出来ないんだ ゴタゴタ - 2018-01-12 19:17:07
森なんて前線に人が居ないと100%負けるMAPなのに戦線の最後尾で砂担いで死んでも旗に絡もうとしない芋大杉、敵が見えるかも分からん最後尾でシコシコ狙撃するより、マチコ持って突った方が遥かにポイント稼げるし味方の為になるってことにどうして気付けないのか... - 2018-01-12 18:35:46
あっすいませんここGTAのWikiでした, まさか板投稿するWikiを間違えてしまうとは - 2018-01-12 18:37:43
ドンマイ - 2018-01-12 19:00:49
FPS? - 2018-01-12 20:05:34
BF1だね - 2018-01-12 21:39:58
BF1か - 2018-01-12 21:57:01
ハンター売ってまで買っても良い程アクーラって強い?あとハンジャールと買う優先順位教えてくれ - 2018-01-12 18:45:53
両方持ってるけど、正直ハンジャールにそこまでの価値はない...アクーラはステルスがあって調達系のミッションがかなり安全だけど、そういうのをやらない人は無理して買わなくても良いと思う。 - 2018-01-12 18:49:35
アクーラはステルス解除からの奇襲が全てなので、格納庫スポーンにして出撃して無差別キルして、セッション内の連中がアクーラでPKしてる奴がいるなって認知し始めた辺りで、セッション変えてまた無差別奇襲みたいな使い方をする分には強い ハンターとは運用が全く別物なので売ってまで買うかどうかは自分の戦い方と相談するほうがいい それとハンジャールはぶっちゃけ買わなくてもいい 優先順位としては施設→アベンジャー→アクーラ→チェルノボグと放水車以外を金貯まったら適当に、ぐらいでいい なお、全部俺の主観なので個人差がございます - 2018-01-12 18:51:59
書き忘れてたけど、夜間+黒系ペイント+ステルスモードのアクーラは控えめに言ってチートレベルで見つかりづらい 飛んでれば高度上がってくタイプのヘリなのも隠密性向上に一役買ってる - 2018-01-12 19:00:35
はえ~どうせ目視されたら終わりだと思ってたけど、案外隠密にいけるのね - 2018-01-12 22:12:14
目視されててもやっぱりレーダーに映らない物を捕捉し続けるのは難しいらしいゾ 建物の多い市街地だと尚のこと - 2018-01-12 22:41:41
ハンジャールはコンタクトミッションとかで使える(使用目的はライノと同じで弾丸節約とNPC銃撃に対する装甲)。ただ必須って訳でもないので、個人所有で戦車が欲しいなら…という感じです。 - 2018-01-12 18:59:25
ハンターとワルはフレいると面白いけどなぁ・・・爆弾できるし売る前に考えろ アクーラなんて直ぐ買える! - 2018-01-12 19:42:26
その3つとも持ってるけどアクーラ便利でハンターが格納庫の - 2018-01-12 22:36:21
肥やしになってる。ハンジャールくんは施設のよい飾りです。 - 2018-01-12 22:37:00
今更だけど軍マシmk2優遇されすぎじゃないかこれ。欠点もサプ付かないのと精度もバラ撒きまくれば気になる程度で、地味にバランスブレイカーなんじゃ? - 2018-01-12 19:18:22
強いんだけど完全被甲弾積んでるから滅多に撃つ機会無いな・・・ ちゃんと当てれば1マガジン足らずでアクーラのしっぽが折れて墜落した - 2018-01-12 21:14:22
あれ銃弾で取れるのか...サベージに試してみたいなぁ - 2018-01-12 21:30:55
元の軍用マシンガンからして通常火器の中ではまあ最高クラスだし - 2018-01-12 21:43:01
特に必要もなかったがイクリプスタワーのペントハウスが三割引だったから買ってしまった サービス開始からやってるとあそこに家もってなんぼみたいなとこあるしままええわ - 2018-01-12 19:19:51
ペントハウスって1~3まであるけど、あれって階が違うの? - 2018-01-12 19:23:23
階は分からないけど、窓からの展望が違う。1番高いのだけ街に向いていて、他は山側を向いてる。共通として内装の変更ができる - 2018-01-12 20:19:04
3号室以外事故物件だぞ - 2018-01-12 22:55:44
自分も買うか悩んでる。オンライン始めたばかりの頃にイクリプスタワー40号室買ってるから景観が一部被るんだけど、自分である程度部屋の雰囲気変えられるのは良いよね - 2018-01-12 20:51:04
最近は帰ってないけどオフィスの前はあそこでリッチな気分味わってた - 2018-01-12 23:06:02
ワイ運転好き、糞ホストを助手席に乗せてWestCoastClassicsを流しドリフトを決めてニッコリ - 2018-01-12 19:27:07
ハーフトラック使ってるから今度乗せてって - 2018-01-12 20:11:07
目的地着いても気付かないくらい 他の事やってるから運転テクなんて見てもないと思うぞ - 2018-01-13 02:18:17
ヴィセリス買ってウッキウキでロスカス行ったんだがメインカラーべた塗りで萎えたわ。西部警察パンテーラ再現させろや - 2018-01-12 20:00:08
そこでカーボンパーツですよ - 2018-01-12 20:17:46
色の制限は仕方ないけど、とにかく最高速バグ(?)のおかげで高速での移動が超楽しいわ。一般車の合間を縫いながら180mphでぶっ飛ばすのはクセになる。 - 2018-01-13 00:17:29
DD強盗のせいでランク6の突撃大好き囚人と共にいても刑務所の銃撃戦が楽に感じる、不思議 - 2018-01-12 23:35:22
久しぶりにヒューメインのハイドラ調達の準備やったけど、前は強いと思ってた敵がバタバタ死んでびっくりしたわ。車両調達やらDDやってると感覚が変わるもんだなーと - 2018-01-13 00:31:06
それだけDDの敵が硬いからなぁ ヴィジのミサイル1回当たっても死なないしな だからなるべくHSで倒すように心がけてるわ - 2018-01-13 02:25:37
スキューバギアで潜っても肺活量上がるのね、これでいいのか岩星よ - 2018-01-13 00:42:17
肺活量って初期値でも困らないよね - 2018-01-13 03:59:52
好き好んで素潜りしたいとかそうでも無い限りな。お陰でリブリーザーが単なるアクセサリーに格下げを果たしたが - 2018-01-13 04:45:51
それなりの値段するし多少はね? - 2018-01-13 05:21:58
ヒューメインフィナーレでごく稀に装備されないバグ起きるだけのマイナス要素になってる・・・(リブリーザー) - 2018-01-13 08:43:01
ガスマスク系のマスクがフルフェイスの物しか無いから何ちゃってコスな感じで一応取ってはあるわ - 2018-01-13 10:24:44
最近、暇つぶしにローライダーのミッションやったらどハマりしちゃったよ - 2018-01-13 01:20:55
先日書いたアベンジャーのタキシング、地上でL2押しながらスティック引いたらできた。思いっきり引くと前が浮くけど、やんわりやれば車っぽい移動ができる - 2018-01-13 01:55:54
ヴィセリス買ったけど言うほど速度出ないような… フルチューンしないとバグ速度は出ないのかな? - 2018-01-13 02:55:59
フルカス+スポイラー(何でも)やね - 2018-01-13 16:50:42
ノーマルだと加速がイマイチだし、改造してみるか - 2018-01-13 19:44:36
トップページのDD強盗の奥のヤツのライフルの構え方ヘンじゃない? - 2018-01-13 04:04:27
言われてみれば若干、その綺麗な顔ぶっとばしてやる感出てる - 2018-01-13 04:36:22
ストロンバーグ、ドア壊れた状態で海に入ると壊れます、気を付けて!壊しても1回だけかもしれないが保険無料 - 2018-01-13 08:44:10
ずっと前にもうページに記述されてるよ - 2018-01-13 10:22:15
近距離爆発による窓割れなら潜水可能という ドアさえ外れなければいいらしい - 2018-01-13 16:12:50
やっぱり金策の手段が増えたからコンタクトジョブを触った事すら無い人が多くなってるんだな…野良参加のハック&ダッシュランク200位の野良が「これどういうミッションなんですか」と問うて来た時に思わず( ゚д゚)ポカーン。一応サラッと説明して今までどうやってランク上げて来たのと聞き返したら、オンラインに来て最初のミッション(多分チュートリアル)をやった以外はGTAに誘ってくれた先輩フレらとずっと強盗やら敵対やらばっかりでここまで…と答えられまた( ゚д゚)ポカーン。これがGTA流のジェネレーションギャップかな(白目) - 2018-01-13 10:34:38
強盗がでたころからそうなってきてるだろ・・ - 2018-01-13 10:42:29
ワイPS3時代からの復帰民、これがジェネレーションギャップというやつか…(違) - 2018-01-13 10:58:16
そういう奴って大抵スキルカンストさせてないからわかりやすいよなw - 2018-01-13 11:31:41
正直強盗実装前のコンタクトしかない時代が一番楽しかった、初心者が死んでも比較的問題ないし慣れてる人は無双できるし - 2018-01-13 12:02:18
今はやり方は知らないクセに 報酬は多い所を狙って入ってくる奴等が多くて嫌になるよな - 2018-01-13 14:20:10
強盗とか割引ミッションのおかげで一人で出来るミッションは凄く楽に感じる - 2018-01-13 15:07:23
Tag-
あぼーん
えぇ…どうしたw - 2018-01-13 14:02:48
サテライトされたか - 2018-01-13 14:20:57
「暴言枝がサテライトキャノンで消し去られた」 - 2018-01-13 14:25:16
ゲームでもこんな感じで赤丸には定期的に自動サテライトキャノンのお仕置きとかないかな - 2018-01-13 15:15:13
あっ、スタッフ居るんだという安堵感 - 2018-01-13 15:09:27
確かにこういうゲームだとこの安堵感があるかないかでかなり違うよね - 2018-01-13 15:20:37
MC実装ごろから始めたけどまだやったことないコンタクトミッションあるなぁ、最初はもれなく全部やろうと意気込んでたけどそうこうしてたらセキュリティーサーブ実装来ちゃってね・・・ - 2018-01-13 22:33:14
白粉売却のバイクでトラックへの配達が一台目配達後に終了させられる。報酬も一台分で在庫も消失してる、これって前からあったバグ? - 2018-01-13 11:31:56
脱走のガスターヴォ、ノー・プロブレムのスタンリーって上手いこと銃座に乗せてやればちゃんとガンナーとして働いてくれるんだな - 2018-01-13 12:21:37
ずっと前にもうページに記述されてるよ - 2018-01-13 12:45:03
脱走は手配度消さなきゃいけないのに 余計長引くじゃんw 俺はデラックソで空に逃げてすぐ手配度消してるわ - 2018-01-13 14:16:03
味方NPCの攻撃は手配度加算の条件に入らない筈だが… - 2018-01-13 14:26:51
プレイヤーが撃たなければ付かないんだよなぁ… - 2018-01-13 15:06:15
マジか それはすまなかった - 2018-01-13 16:09:33
脱走いつも高速の降り口で道を車で塞いで渋滞させてるんだけど、みんなどうやってる? - 2018-01-13 14:30:08
出入口前で待ち構えてミニガン。或いは戦闘用タンパやイントラカスタムとかの機銃 - 2018-01-13 14:35:32
遠距離からゴルゴみたいにスナイパーライフルで運転手を狙撃よぉ - 2018-01-13 14:44:07
レスターのプレイリストでハンジャール導入してるから、護送車転がして刑務官倒して離脱。MCでは使えないであろう手段 - 2018-01-13 15:07:46
トンネルあたりの直線になるあたりで待ち構えて正面から狙撃 - 2018-01-13 15:09:16
刑務所手前の直線で待ってスナイプ もう1人を排除して人質救出して手配消してる - 2018-01-13 16:07:25
刑務所のところにペガサスに電話しダッシュハウンド置いておくといいかもね - 2018-01-13 16:21:23
ジャッキー主演の「ポリスストーリー」とかスタローンとカートラッセル?が出てた「デッドフォール」みたくバスとかトラックの運転手撃てばフロントガラス突き破って降りてくるアクションがあったら面白かったんだけどねw - 2018-01-13 16:55:13
ジャッキーアクションみたいなのを取り入れたらいいよな。まあ難しいだろうけど、それにはまずは格闘技アップデートからだ。過去作CJも回し蹴りしてたし、5のオンラインキャラはキックが酷い。木とか蹴るとモーションダサいしクワガタ落ちてきそう - 2018-01-13 17:41:08
確かにw まぁこのゲームは銃撃戦主流だしね - 2018-01-13 17:50:41
SAO3期みたいな(ビームサーベル、ライトセイバー)で立ち向かってるのもあるけどw - 2018-01-13 17:59:42
確かにビームサーベルは欲しいな。 - 2018-01-13 18:28:34
師匠「近距離攻撃で一撃必殺の奥義を授けよう」 警察「シャッガーン」ズドン! 実際SAの頃の格闘スタイルは好きだった - 2018-01-13 20:05:29
ボクシングとムエタイは覚えてるがあと1つあった気がする - 2018-01-13 20:31:55
サンフィエロの中国拳法風?のじゃないかな - 2018-01-13 20:49:25
マーシャルアーツやね。あとムエタイじゃなくてキックボクシングだったような - 2018-01-13 21:50:02
その昔、トゥルークライムというカンフーアクションの出来る警察版GTA的なのがあってだな……。ストーリーはともかくアクション面は良かったのだが3作目に当たるスリーピングドッグスを最後に消えてしまったな……。 - 2018-01-13 20:56:53
アレってシリーズ作品だったんだ…単発だと思ってた - 2018-01-13 21:27:39
スリーピングドッグズの警察って、GTAくらい(もしくは以上)警察しつこいし強いよな てか、そろそろアメリカ以外が舞台のGTA出てきてほしい 個人的には中国(香港)辺りとか - 2018-01-13 21:56:14
ロンドン(イギリス)があるじゃん - 2018-01-13 23:16:33
いや、そんな昔のこと出されても… 確かにアメリカ以外だけども、もっと今のこの綺麗な画質で - 2018-01-14 14:34:45
リボルバーmk2って何弾装填してるの?火炎かホローで迷ってるんだけど - 2018-01-13 16:42:35
どっちでもいいけどプレイヤーワンパンの可能性があるホロ―でいいんでね - 2018-01-13 17:10:26
ホロリボはまじで楽しい。 - 2018-01-13 18:28:17
こいつのホローポイントのロマン砲感すき - 2018-01-13 19:19:07
ホローポイントもいいけど被甲弾でドライブバイ用の対物拳銃にするのもありじゃない。火炎弾はほぼネタな上に、草地とかだと火の周りが早くてうっかり引火したりするデメリットまであるw - 2018-01-13 21:57:25
確定で燃えるのも面白いかなって思ったけれどホローにしますた アシスト付きでワンパンは大きい! - 2018-01-13 21:58:42
今一番スーパーカー部類のレースでで使える車って何ですか? - 2018-01-13 19:46:50
ヴァグネル、ネロカスタム、XA-21 - 2018-01-13 19:55:04
板違い。 - 2018-01-13 19:56:31
明確な答えが無いからセーフ - 2018-01-13 20:14:31
アダーちゃん - 2018-01-13 19:57:27
そろそろFFで速い車が出てもよいのではなかろうか - 2018-01-13 19:55:20
元々ffで速い車ってそんなに無くない?GT-R LMくらいか - 2018-01-13 20:17:32
インテ、シビック、ゴルフ、メガーヌ・・・いっぱいあるわ。特にシビックは四駆のWRX STIよりニュル1周はえーぞ。 - 2018-01-13 20:23:02
成る程ね、スーパーカー基準で考えてたわ - 2018-01-13 21:21:40
スーパーカー基準じゃなくていいならピガールは速いと言っていいんじゃないの - 2018-01-13 22:25:26
日産が作ったLMカーの面汚しはNG - 2018-01-14 01:52:56
FFは操作難しいから速いの来ても乗りこなせないだろうな ブリスタコンパクト買ったけど乗りこなせなくてガレージで埃かぶってる - 2018-01-13 20:38:12
あまり乗らない車は、塵被るようなエフェクトあっても良いね - 2018-01-13 21:13:39
FFの挙動はなんなんだろうなあれ フルチューンイッシーとかもう笑うしかないレベル - 2018-01-13 21:17:04
実車でFF運転殆どしたことないからわからんが、FF車の挙動ってなんかあんな感じなの多い気がする - 2018-01-13 21:25:20
このゲームのFFはアクセルベタ踏みしながらサイド連打でアンダーを消してドリフトするんだゾ - 2018-01-13 21:36:40
やっぱFFよりRRの方がすき - 2018-01-13 21:23:58
厚生省衛生2課でアベンジャーを導入した話って既出? - 2018-01-13 21:15:19
SシャンブルスStの最安10台ガレージすこ アベンジャーが隣の空き地に沸いてくれる - 2018-01-13 21:33:49
もし「ロスサントスでアウトブレイクが発生してゾンビパラダイス化した」とかいうイベントやったら喜ばれるんだろうか。降雪期間みたいに邪魔だから早く終わらせろとか言われそうだけど - 2018-01-13 21:50:12
ホラゲー苦手だから勘弁して欲しい… - 2018-01-13 21:53:49
もう空飛ぶバイク・車とか、ステルス機能ついたミニガンサイボーグとか出てるし、それ位しても良い希ガス - 2018-01-13 21:58:49
ハロウィンとかエイプリルフールに数日限定でやるのは良さそう - 2018-01-13 22:01:42
R☆の某西部劇ゲーでゾンビDLCあったからありえなくはないんだよな。もしくはチートでおなじみだった暴動モードとか。サービス終了するそのときはぜひ暴動モードで世紀末化して欲しいわw - 2018-01-13 22:03:28
ゾンビモード懐かしいwあれ滅茶苦茶好きだった。あのカオス感堪らんのよねw是非GTAVに導入して欲しいわw - 2018-01-13 23:21:21
コンタクトミッションで実装してほしい、ヒューメイン研究所でバイオハザードが発生して施設から研究記録をネタにゆするから取って来いとか。 - 2018-01-13 22:38:08
もし感染したら1日ゾンビ行動しか出来なくなったりされると困るな (武器持てない ミッション出来ないとか - 2018-01-13 23:15:25
フリーだと服屋等で買い物できないとか、各フリージョブに影響出まくるとか、初心者がそのタイミングで始めたらヤバいとか色々問題あるからやるならジョブ内でかな - 2018-01-13 23:31:36
フリーモードイベントの可能性 そしてFF14(旧)は終了前本当に町中に敵がいて買い物すらできなかったらしい - 2018-01-14 00:02:37
何を言ってるんだ、無敵グリッチャーという名のゾンビが既に大量発生してるじゃないか - 2018-01-14 08:41:31
前から気になってたんだが、DD強盗の第一幕フィナーレの最初のムービーでエージェント14と通信するシーンあるけど。なんであいつトイレで全裸になってるんだ?脱獄でアリバイ作りの為に公衆の面前で犯罪をするとか言ってたがまさか… - 2018-01-13 23:01:01
あいつ最初ビーチにいるぞ - 2018-01-13 23:17:34
ん?じゃああれビーチのトイレだったのか - 2018-01-13 23:27:26
流れとしてはビーチで日光浴→エイボンから電話→聞かれたくないからホイホイとトイレにだな - 2018-01-13 23:47:50
説明ありがとナス! - 2018-01-14 00:03:27
トイレ併設の風呂に入ってるんでしょ - 2018-01-14 06:22:40
アメリカじゃ普通だよな トイレとシャワールームが一緒なの - 2018-01-14 11:32:49
それ以前に何故カメラモードなんだ?最初電話出た時「誰だ?」とか言ってなかったか?見ず知らずの相手にイキナリ顔を晒すエージェントって一体・・ - 2018-01-14 08:20:34
連絡先割れてる時点で顔隠した所で意味ないんだよなぁ… - 2018-01-14 14:13:24
手配されないミッションで消防車使いたかったからRCV買ってみたけど、言われてたほど悪くないな。何より楽しいのは、放水食らうと転んでしばらく起き上がらないのを利用して、浜辺でパーティーしてる奴らを焚き火に押し込んで燃やせることだなw - 2018-01-13 23:18:18
実用面で言うなら、後ろから弾通らないから波止場や雑談の最後くらいなら普通に殲滅できる。 - 2018-01-13 23:21:28
なんか、切ないねww - 2018-01-13 23:26:24
これが総キル数20万超えプレイヤーの遊び方です。ちなみに、どんなに水かけても焚き火の火は消せない。 - 2018-01-13 23:49:51
ホームレスの焚火にその辺の箱とか押しこんで燃やすと消防来るけど、消えない火にずっと消火器当て続けてて切ない - 2018-01-13 23:55:15
大規模なクルーでフリーモードジョブとかやってる時にRCVで消化担当してるよ。誰も見てないだろうけどな... - 2018-01-13 23:32:50
ただの水じゃなくて別の液体撒けたらまた色々な遊び方できそうなんだけどなぁ…テコ入れしてくれないかしら - 2018-01-14 00:20:51
改造で火炎放射器にならないかな - 2018-01-14 00:34:01
セインツ2の汚物撒き復活かな - 2018-01-14 00:37:48
水素水アップデートで顧客の口に配達するミッションが・・・ それはともかくガソリンまけたら便利そう・・・? - 2018-01-14 00:52:03
ガソリンをかぶった車両は銃撃一発で着火、走行不能になったり。限りなくネタ車両だな… - 2018-01-14 01:40:56
ハンター乗ってて一人称視点に切り替えた時に使用兵装がミサイル(ホーミング)(ホーミングオフ)ってなるんだけどバグかな? - 2018-01-13 23:59:56
ストレイターってあの図体でスポーツカーカテゴリーなんだな…SUVだと思ってたわ、 - 2018-01-14 01:09:04
かゆいところに - 2018-01-14 03:25:55
手が届くがイマイチ皮肉にしか聞こえない悲劇 - 2018-01-14 03:27:58
見た目はSUVで、カテゴリーはスポーツで、使い道はオフロード・・お前は何がしたいんだストレイター - 2018-01-14 04:58:35
地雷枠として名高いチェルノボグとRCVだけど、そんな事は置いておいて見た目や元ネタ的に人気なのはどっちなんだろうな、主観でもいいので教えて下さい - 2018-01-14 01:24:48
俺は水砲バン買ったけどな。水砲で野良消防車を攻撃すると怒って放水で反撃してくる。お互いダメージ入らないから延々決着着かないけどw - 2018-01-14 05:05:50
放水銃が火炎放射器に換装できるようになれば……近頃はGTA2の頃みたいに機銃付けれる車がやたら出てるんだから、「消毒車」も出て然るべきだと思うのだが。 - 2018-01-14 13:54:57
某国の影響もあって、チェルノボグじゃないかな。 - 2018-01-14 13:34:23
どうでもいいけど、Brickade、GTA4で見たことがあるなぁ・・・(出現しないって書いてあるけど)。あんな変な顔の車他になかったから見間違えようがないはずなんだけど・・・。 - 2018-01-14 02:09:12
MODや - 2018-01-14 02:15:57
MODで思い出したが、PS4でさっき見たことないMOD車乗ってる奴がいて気になって調べたら、P〇〇〇AがMOD車ライブ配信で配っとった。わかってると思うがオンラインでMOD(改造コード)使う行為は利用規約違反行為だからアカBANな。みんなも見かけたらシェアボタンからスクショ録画を忘れずに、ロックスターサポート&ゲーム内通報よろしく - 2018-01-14 03:42:03
テクスチャとか変更する奴かな?、ああいうのって他人からも同じように見えているのだろうか - 2018-01-14 10:05:06
普通は見えないよ - 2018-01-14 12:22:11
4はPS3版しか持ってないんですよね…当時はネットで調べたりしてないし…うーん… - 2018-01-14 17:34:49
見つけたときは何これってなったんだけどなぁ・・・PS3壊れたから確認できない…オンラインはやってなかったからチーターのせいでもないしむむむ... - 2018-01-14 22:12:50
ヘビーリボルバーMk2のホローポイントってマジでワンキルなんやな つい今しがた、ランク500越えの体力カンスト男の胴体に1発撃ったらワンキルできて草生えたわ - 2018-01-14 04:04:21
デラックソとオプレの違いが分からん、オプレ持ってるなら要らないかな? - 2018-01-15 19:23:01
DD強盗の政府機関の中、普通のミッションとかで追加したり、フリモでも入れるようにならないかな?上でガチ勢()が「防ヘル脱げよ!」って叫んでる下にこんなものがあったとはびっくりした - 2018-01-14 06:41:44
暗いってんだよ!あと物陰大杉、よく見えねー!・・ライト点灯?暗視オン?いや、ここは乱射だーーっ!(←チキン野郎 - 2018-01-14 08:02:02
俺は三幕フィナのハッキング部屋が、いかにも冷戦時代の古臭い施設っぽくてイイ(金は掛けたが使われてない感じ) - 2018-01-14 08:10:52
ああいう所正直ワクワクする - 2018-01-14 09:15:25
今まで世界を滅ぼせる量の核ミサイルが眠る山の下で毎日の如くメリーウェザーの車列襲ってたり戦闘機で爆撃合戦してたりしたもんな - 2018-01-15 08:52:02
ホローポイントって防弾ベスト付けてたら、全然ダメージ入らないかな?入らないなら蛇リボの弾も火炎弾にしようかな - 2018-01-14 08:43:15
特にデメリットはないはず。あくまで生身の相手にダメージが上がる弾だからね。 - 2018-01-14 10:28:30
1年振りにインしてみたら、レールガン?つけた戦車やら空飛ぶバイクやら、一瞬スティルウォーターにきたのかと思う程に新鮮!スキューバできるようになったのも良いなぁ - 2018-01-14 09:59:30
1年前という事はカーディーラーの頃か、あの頃と比べると大分火力上がったなぁ - 2018-01-14 10:02:06
ほんとジェネレーションギャップですよ。もうPKしてくる人にマスケット銃で対抗するのは無理みたいです。 - 2018-01-14 10:19:38
ヘビーリボルバーMk2出た時点で100%ゴミになったもんな。いい加減、花火ランチャー共々常設アイテム化して捨てれるようにしてほしい。 - 2018-01-14 13:41:42
このゲームは手に入れる自由はあっても手放す自由はあんま無いよな - 2018-01-14 14:06:36
起動したらエラーになるわ、強盗開始直後にエラーになるのは俺だけかな? - 2018-01-14 12:01:14
アプデ以降ビーストになると確実にオフラインのロードが始まるよ... - 2018-01-14 13:34:54
こないだは、無事に動いてる奴がいたよ。なんでだろ? - 2018-01-14 13:45:17
DDのCEOがゲームを終了の発生条件って何なの ホストの施設からスタートしなかったら起こるのかしら - 2018-01-14 12:45:15
これ勘違いして回線切りで抜ける奴いる・・・マジなんとかしてくれ - 2018-01-14 13:23:40
野良参加だとたまに起きて、招待セッションでフレとやってる時は起きたことないから同期エラーとかな気がする - 2018-01-14 14:22:03
まえに誰かがホストがPS4のアプデしてないからとか言ってなかったっけ?信憑性はないけど。一通りホストしたけど俺は一回もならなかったなあ - 2018-01-14 14:35:57
大体リスタ時に起こることからそこで不具合出てるのかもな。今回準備とかでも結構細かくリスタ地点用意されてるし - 2018-01-14 22:13:17
ストロンバーグ、フロント可愛い スポイラー付けれる事とメーカーが - 2018-01-14 13:49:22
ペガッシだったらもっと良かった。 - 2018-01-14 13:50:09
ところで2幕準備アベンジャーっていつ頃からか、格納庫で出る敵の数が減って難易度下がってない? ずっと野良2幕周回やってるんだけど、最近はクリアまでにかかる時間もスナック食う量も減ったし全滅リスタをしなくなった それに上層の敵が心なしか少なくなってるような気がする - 2018-01-14 14:52:08
そうかな?みんな慣れて来てスムーズに処理できるようになったからじゃない?死ぬ奴は何度でもすぐ死ぬよw - 2018-01-14 15:09:39
アベンジャーよりもフォローしようが無い次のULP救出の修正欲しい ノーマルでも外チームが速攻2死って外で何が起きてるんだ?バザードかハシゴ上ってきた奴か支給されたヘビスナで正直に戦ってるのか? - 2018-01-14 15:36:44
塔から落下してるんじゃないかな。野良で参加したときに一回落下して死んだことある。 - 2018-01-14 16:04:05
ULP救出は戦闘機でやりましょう - 2018-01-14 17:10:44
ULPは、何か良いて手ないのかな。 - 2018-01-14 17:16:44
外はとにかく生きろ。中は、入口の外側奥の方に地雷撒いて左右から湧いてくる奴らには、お菓子食べながらマシンガン突撃してる - 2018-01-14 17:31:06
チェックポイントの出入り口反対から乗り入れできるから段ボールパレット置いてあるところに車おける、裏の出入り口はよじ登ってくるから車置いても無理 - 2018-01-14 17:54:02
前に入り口で篭ってればいいって話だったから裏口で篭ったけど、あれ目の前に突然湧いたりして無理だわw普通に裏口側に居ると死ぬよ - 2018-01-14 18:05:47
いっそ外組も入口あたりに篭ってしまえばいい。もしくはハーフトラックやらインサージェント持ってくるか。 - 2018-01-14 17:54:31
それか給水塔の天辺まで登ってロケランかホミランかな? - 2018-01-14 18:10:05
バザードにやられること多い気がする、普通のジョブのと違ってガトリングをコンスタントに当ててくるから満タンでも近づかれたら即死なんだよね。炸裂で近づかれる前に落とすしかない。それか中を信じて工場入り口の小部屋に籠るかかな。後者は寄生ぽくなっちゃうけど。 - 2018-01-14 18:31:54
入り口の事務所籠城だけはマジでド迷惑だからやめてくれ 出口の敵は減らないわULPの追従判定がややこしくなって最悪固まるわ狭い場所に芋られるおかげで動きづらいわで、救出班からすると迷惑でしかない - 2018-01-14 22:42:08
外はバザードをいかに寄せないかだから遠いうちからマークスマンライフルかスナで操縦士撃ち抜いて近付かれたらミニガンで叩き落とす感じかな。地上に居るやつらにはヘビリボかダブルアクションリボルバーで確実に頭狙い撃ち。ピストル系の理由は精度高くて頭撃ちやすいからな。 - 2018-01-14 19:03:26
俺は、いつも救出なんだよな。試しに見張り組と入れ替えたら20秒もたなくて、外がどれほど厳しいのかわからん。 - 2018-01-14 23:07:55
馬鹿正直に給水塔なんて居なくていいのになぁw ヴィジでヘリ優先で倒すか、レーザー乗ってくれば楽なのに - 2018-01-14 19:44:17
見張りは戦闘機でしましょう - 2018-01-14 23:20:17
金があるならハーフトラックかインサージェントカスタム買って鋳物工場の入り口付近の箱並んでるとこに停めて来た奴撃つのもアリ - 2018-01-15 11:35:19
格納庫出て左に海の上飛べば難易度高くても大したことないよ - 2018-01-14 17:07:53
格納庫の中の話じゃね? - 2018-01-14 17:32:47
Oh no ! - 2018-01-14 19:43:27
なんか最近脱獄大作戦の招待ばっかり腐る程来る たくさん来た新参が詰まってるのかな? - 2018-01-14 18:59:21
脱獄ばっか来るのっていつものことじゃない? - 2018-01-14 19:01:15
脱獄とドラッグ強奪がヘビーアーマー着れない箇所あるからなぁ。まぁキッズやろね招待出してるのは…(´・ω・`) - 2018-01-14 19:24:19
酷い思い込みだなw - 2018-01-14 20:17:19
キッズやろなぁ - 2018-01-14 20:40:04
駄目だこりゃwごめんね噛みついちゃって - 2018-01-14 21:39:37
ホストじゃなくても全フィナクリアでリプレイ可能になるし、割引もアンロックされるんだからホスト通しプレイにこだわらんでもいいんじゃないのかね - 2018-01-14 19:28:29
脱走なら手伝うよ - 2018-01-14 19:42:22
サンディで暴れてる戦闘機にノコタでからかってたんだけどフレアしか使ってないのに気づいたら相手が墜落してたわ - 2018-01-14 19:47:56
自爆したのかな - 2018-01-14 20:20:26
襲ってきたハンターが勝手に墜落していったことならある・・・ - 2018-01-14 22:44:49
オプレッサーとかのミサイル一発でアベンジャー壊されるときあるけど、バグなんだろうか?野良でPKerに対抗する為に要請して、たった一発で壊された時は一瞬思考停止したわ。 - 2018-01-14 21:13:46
上で既出のバグの一種みたいだねぇ。アベンジャーを要請するとその時点で多分他のなんかの航空機の耐久と同じ扱いになっているのかね?とりあえず爆発一発で四散することがある・・・ - 2018-01-14 21:40:58
PS4のオンラインで、パッシブにしてヘリ乗って遊んでたんだ。それで着陸した時に、ハイドラがこっち目掛けて飛んできて相手は脱出、もぬけの殻となったハイドラが衝突してパッシブの自分は見事に殺された。 わざわざパッシブを殺すのに手間かけてるなぁって思った。 パッシブを倒すのってそんなに面白いのかな? - 2018-01-14 21:19:50
ヤリタカッタダケーだろうね・・・気ままに散歩したいときは招待とかでやるといいねやっぱり。殺すことに理由もいらず、無抵抗だろうと殺すことに血道をあげてる人が多いから - 2018-01-14 21:43:48
ダスターみたいな如何にも古いですよって感じのレシプロは味があって良いよね。ルーズヴェルトと同世代なんだっけ? - 2018-01-14 22:21:13
強盗ミッションの招待にフィルターかけられるようにしてくれないかな 準備ミッションは自動で拒否してフィナーレだけ受付できるようにすれば絶対プレイヤーから喜ばれるだろうに - 2018-01-14 22:52:10
それくじで当たり以外出ないようになればいいのにって言ってるのと同じだぞ - 2018-01-14 22:55:24
それ準備が開始すら出来なくなって結果フィナーレの招待も来なくなるやつ - 2018-01-14 22:55:47
考え甘すぎ - 2018-01-14 23:06:09
準備終わらんがな - 2018-01-14 23:08:50
こういう奴をフィナ切りしたら気持ちよさそう - 2018-01-14 23:09:47
如何にも「働いたら負け」精神で生きてそうやな - 2018-01-14 23:10:05
何言ってんだこいつ… - 2018-01-14 23:52:18
ホストすればフィナーレやり放題じゃんやったね! - 2018-01-15 00:01:01
んな上前だけ持ってくようなやり方認められるかよ甘えんな - 2018-01-15 00:01:15
俺と二人で三幕フィナやろうぜ!お前15%な! - 2018-01-15 00:35:58
DD強盗難しすぎるからか下手な人が入らなくなって、上手い人ばっかやってる印象。クイックで入っても成功率が普通の強盗よりかなり高い気がする。 - 2018-01-14 23:37:33
PC版はやべーぞアベンジャーの募集にランク一桁マウスマンがサーバールームのハゲ共並みの勢いで湧いてくる - 2018-01-15 00:32:12
PS4も2桁の低ランクがどのクイックにも居るから全く稼げないよ ホストもサボる為なのか低ランク除外しないし - 2018-01-15 00:49:00
ボスのジョブにある「突進」と「フルロード」だけどどっちのほうが効率良いかな?何か破壊するのが面白そうだけど、車が高い買い物になるので悩んでます - 2018-01-14 23:47:17
突進の方が良いよ フルロードは最終的に疲れる - 2018-01-14 23:50:45
突進は稼ぎに向いてるけど、フルロードは逆に向いてない - 2018-01-14 23:51:09
フルロードはそれで使えるようになるルイナーの特別版でPKをするのが主流だから・・・稼ぎだけなら移動要塞が良いね。突進かフルロードなら突進のほうが良いけど - 2018-01-14 23:55:10
木主ですが、フルロードは内容的に面倒なのですか…? - 2018-01-15 00:04:25
端的に説明すると、ルイナー2000で市外を走り回り、定位置の武装車両を撃破していくミッションです。この際のルイナーはミサイル無限、耐久超上昇のスーパーな奴ですので、返り討ちにされたりなどの心配はありません・・・ですが、かなり広範囲に分布されているうえに、制限時間があり、かなりカツカツです。サジェストに従っていたら間に合わず、ショトカを使ったりしないとタイムオーバーです。ですのでムズイ、長い、安い、なのでクエ自体を楽しめないと面倒で美味しくもありません。 - 2018-01-15 00:09:35
武装リムジンは容赦なくミニガン撃ってくるから、近づきすぎたりジャンプミスって転がったりすると撃ち殺されることもあるよ。そしたら復活してもルイナーがリムジンの近くに取り残される訳で… - 2018-01-15 00:16:06
各地に散らばってる武装リムジンを破壊するんだけど、街中からメリウェザ基地やエルブロハイツの方まで配置されるから10分近くかかる上に移動時間が9割って感じ。ブレイン部で始めても移動距離長すぎて間に合うかどうかってこともある。突進の方も移動長いけど、道中車はね飛ばして遊べるしそれほど面倒くさい場所も多くない。あと報酬も突進の方が高い。フルロードの方が時間かかるのに。 - 2018-01-15 00:13:31
木主です、フルロードは面倒そうですね…突進にします、ありがとうございました - 2018-01-15 00:22:50
一人がルイナーに乗ってればレーダー上にターゲットが表示されるため、部下と一緒にやれば片方はバザード等好きな乗り物で巡れるので超ラクよ - 2018-01-15 01:41:59
ついでに言えば突進は残り時間が5分を切ってからクリアすれば最高報酬の3万が貰えるぞ - 2018-01-15 01:52:22
大半のボスジョブがそうだよね。トラベラーとヘッドハンターは何故か報酬が減ったりするけど… - 2018-01-15 08:20:32
効率の良さだけなら、ちょっと予算増やして装甲ボックスヴィル買って移動要塞が一番効率が良い 10分放置で35000だから、放置してる間にちょっとした家事ができる 手配度も付かない保険料も取られない車を盗んでも賞金かけられないクールタイムが30分と、各種検証にも向いている - 2018-01-15 03:53:38
APC乗ってると、いつも某ジャ○ソン5の「ABC」の歌が頭をよぎってしまう... - 2018-01-15 00:05:19
久しぶりに理容店行って気づいたけど、ヘアスタイルにハイライト表示なんて追加されてたんだな。いつ頃に追加したんだコレ? - 2018-01-15 03:10:10
調べたけど最初からあったみたいだな。髭とかメイクぐらいしか変更してなかったから気づかなかったぜ。 - 2018-01-15 03:19:37
ここに来て通常弾で運用するならカービンMk2と改良型ライフルどっちが良いのか迷い出した。カービンMk2は優秀なんだけど連射レートがイマイチしっくりこない(だからって速射のブルパップMk2君は暴れん坊過ぎ)。改良型は威力不足は感じるんだけどやっぱ使い慣れてるしなぁ。改良型Mk2が来れば万事解決なんだろうけど - 2018-01-15 06:38:33
一応カービンmk2はオートロックの距離が長い?らしいけどいろいろ試して各アサルトライフルは気分で使ってる。軍用マシンガンmk2が便利過ぎてこっちがメインになってしまったけど…ARの拡張マガジン好きじゃないんだよね - 2018-01-15 07:04:00
LMG系は威力も、当然装弾数も多くて文句無しなんだけど、選択ホイールがSMGと一緒っていうのが大問題で、あの場所は普段、ドライブバイ用にマシンピストルに固定しているので、切り替えが面倒で結果、LMGを使わなくなっているという悲劇 - 2018-01-15 07:23:48
APピストル君じゃだめなんですか...? - 2018-01-15 10:01:34
枝主じゃないがピストル弾薬よりSMG弾薬の方が安いからね。それに連射力低いけど精度高いし反動小さいからドライブバイでヘッドショット決めやすい。 - 2018-01-15 10:45:10
ヘッショ決めたら勝ちのゲームに成り下がった今、威力なんて飾りよ - 2018-01-16 14:43:40
改良威力足りんって言っても2位タイであれより威力高いARはアサルトmk2しかないしねえ。趣味抜きならレート最速高精度の特殊mk2でいいんじゃない?俺はカービン使うけどな - 2018-01-15 13:01:56
3点バーストや単発撃ち切り替え、または改造で設定できたら選択肢の幅が広がるんだけどなー - 2018-01-15 14:21:00
ロックスターは、冴えない奴の集団 - 2018-01-15 15:01:04
愚痴板行こうね文字が読めないチンパンジーちゃん - 2018-01-15 15:39:36
ところでドライブバイでPKやってて思ったけど、ホローポイント弾のアーマー未装着の敵に対してダメージ増加って、アクションメニューから貼れるボディアーマー未装着じゃなくて、ユーティリティベストを着てない奴に対してのダメ増加だよな絶対 - 2018-01-15 16:20:41
ヘビリボMk2ホローポイント1発で死にきらない奴は全員、ヘビ戦とかストライクベストとかのユーティリティベストを装備してた - 2018-01-15 16:21:44
ちなみに服装グリッチでボディガードのコスチュームで使えるベスト着てた奴にもぶち込んだけどワンキルだったんで、あのベストは見た目だけしか効果なさそう - 2018-01-15 16:24:04
関係ないかもしれんがあのマガジンポーチ付き防弾ベスト普通に販売してほしい - 2018-01-15 17:05:46
俺もあれ欲しい - 2018-01-15 17:12:06
あれとラジオのヘッドセット欲しい - 2018-01-15 20:37:09
DD強盗にて何かと出番が多いブリッケードくん - 2018-01-15 17:19:59
カスタム仕様のガントレットって本当に出るんかよ サービス妨害で1時間粘ったけどまったく出なくて気が狂いそうだわ - 2018-01-15 17:44:16
ダブスタ2探しがてらやってたけどガントレット、ルイナー(青緑色)、セイバーターボ(水色)が2回ずつくらい出たかな?確率は低いから時間制限なしだけど……逆にドミネーターとかは全く見なかったけど車が違うからかも。カスタムカーやレアカー探しは根気勝負だね - 2018-01-15 17:52:14
俺も一回しか見てないやヴィジ乗ってるとカスタムセンチネル青をやたら見るようになった - 2018-01-15 18:18:06
バートンのロスカス前でなら何回か拾ったことあるよ。ガントレットって素の値段たいしたことないしカスタムパーツも少ないから安かった気がするけど - 2018-01-15 22:19:32
アク―ラの良い迷彩ってないかな?自分は色々試したけどどれもハンターの二番煎じになっちゃう... - 2018-01-15 19:07:15
他人に自分の好みを聞くのはどうかとおもう 塗り替えられるしピンと来たヤツでいいんじゃね - 2018-01-15 19:09:44
やっぱそれが1番か- - 2018-01-15 19:24:05
黒一色にしたいのに赤い☆やら文字やらが邪魔だ... - 2018-01-15 19:11:12
ほんとあれ邪魔だよね… - 2018-01-15 19:19:10
思い切ってクロームにしたら周りと同化して結構使えるわ - 2018-01-15 23:09:59
有能 - 2018-01-15 23:21:08
デラックソとオプレの違いが分からん。オプレ持ってるなら要らないかな? - 2018-01-15 19:23:31
デラックソは滑空の必要が無いから自由に飛べる、ただしオプレッサー並の機動力は無い、ミサイルはルイナー2000と同じ必中ミサイル、遊覧飛行かPKくらいしかやること無い - 2018-01-15 19:44:03
ホバーモードで乗り捨てれば浮き続けたままだから水中の物資も回収できる利点があるぞ - 2018-01-15 20:32:18
ホバーでも静止して降りると解除されない?少し動かしてれば解除されないけど、そのまま進んでってしまう... - 2018-01-15 21:44:55
そう思うならそうなんでしょ - 2018-01-15 19:44:11
煽ったつもりなんだろうけど全くつれてなくてもう顔中草まみれや - 2018-01-16 14:52:38
久々にGTAやるとドライブバイで華麗に運転手だけ殺したつもりが左ハンドル車なの忘れてて助手席の人間だけ撃ち殺してるときあるよな - 2018-01-15 19:23:49
なんか、写真掲示板の方って、ほぼ毎日新しい写真が貼られてるけど、全体的に写真に対してのコメントが減っていってるよね 以前は何かしら貼れば何かしらのコメントはされてたけど - 2018-01-15 19:44:51
正直ツイッターでやってろとしか思えない - 2018-01-15 20:26:00
誰も反応しないから投稿も減ってる。投稿の手順がめんどくさいのもあるが - 2018-01-15 21:01:46
未だにamp直せてないからそれも影響してると思う - 2018-01-16 01:01:11
最初にサイボーグ兵が貼られた時くらいインパクトある写真なら反応あるかもな - 2018-01-15 21:10:26
あれを超える写真はもう出てこないんじゃないかな - 2018-01-15 21:55:46
ごめん写真掲示板を忘れてた - 2018-01-15 22:16:32
メリーウェザーの傭兵派遣した相手を直接PKしたらなぜか傭兵が殺したってキルログがでるの既出? - 2018-01-15 19:50:06
警察とか他のPCに殺されても「また何かあったら連絡せえや」とか言うし派遣した後は何があってもメリーウェザーが殺した判定になるのかもね とんだ悪徳企業だ - 2018-01-15 20:39:42
そろそろ戦闘機2機ほど電話で呼び出せるようになりませんかねぇ フリーの航空機がうぜぇ - 2018-01-15 21:03:57
路上強盗送ったら相手の乗り物盗んでいくぜ、ぐらいの既出かと - 2018-01-15 22:22:06
レスターのミッションで5人以上で出来るのってったらタイタンジョブと四台のトレーラーだけだからすぐ飽きるわ…こう言う時こ化学物質の抽出が必要なのに何故消したし - 2018-01-15 22:01:00
抽出は動画でも見て懐かしめ!タイタンジョブになった瞬間抜ける・・・さっきは沈む気持ちで何もしないホストがいた、しかも2人しかいないというのに - 2018-01-15 23:15:03
強盗でもそういうの居るよな 運転もしない 銃撃戦もしない そういう奴はゲームなんてやめてほしいよね - 2018-01-16 02:09:39
DD強盗クイックジョブは良いけど、開始待ちで起動されると弾の補充ができないのが痛い。もちろん開始してから購入すれば良いけどその時間が取れない時もある。アーマーも然り。まあ、困っては居ないが0発銃を構えてしまう時があった。 - 2018-01-15 22:22:29
今バザで飛んでて唐突に思い出したんだけど、IVだとビルの窓拭き用ゴンドラ動かせたよね?Vにもゴンドラ自体はあるけど固まってるし、オンだと工事現場のエレベータすら動かない。いくらVでヘリが身近になって屋上直行出来るとはいえ、なんかこう↑↓して遊びたい気分・・ - 2018-01-15 23:07:11
あれもオフでミッションのときだけじゃなかったけ? - 2018-01-15 23:24:16
矢澤にこベリックが狙撃するために使ったやつ? - 2018-01-15 23:29:10
そうそう、ゲームなんだけどあれで高所まで行くとナニが冷やっとするw 特にゴンドラからビルに移る時とか。Vでも建設用クレーンに登って先端まで行くとキュッとなる(何が?いやナニが・・ - 2018-01-15 23:34:58
山田君、座布団1枚上げなさい!! - 2018-01-16 04:19:56
4のはミッション以外でも上下に動かして屋上と地上を行き来できるぞ クソ時間かかる上に屋上なんもないけど - 2018-01-15 23:35:04
細かいところで色んなモノが簡略化されてるの悲しいよね。容量の関係とかで優先度が低いモノを削ったのかもしれないけど…… - 2018-01-16 00:41:46
4は市民が少なかったりしたし やっぱりその時代の限界があるしね - 2018-01-16 01:55:51
フィナーレから参加してきた癖に報酬要求してきたから50%渡して開始直後に抜けてやったら絵に書いたようなファンメ飛んできて笑った - 2018-01-15 23:57:47
マイクで過去に半々にしてくださいと言われた は?お前なに手伝ったの?と言ったら黙ってたよ・・・ - 2018-01-16 00:16:07
一度だけだけど準備ミッション手伝ってくれた人と二人でフィナーレやるとき報酬上げたら「15%でいいですよ」って言ってきてくれた人いたな。いつかはそういう人に会えるかもしれないから頑張って - 2018-01-16 00:20:15
それ珍種。いつぞやの脱獄なんか笑ったぜ。ガキが「平等に平等に」と25%要求してやがった。無論、ホストが萎えて消えた。 - 2018-01-16 00:48:09
強盗のやり方も知らないくせにがめついよなぁ この前も2幕フィナで1人だけVCキッズ(声からして)が入ってきてホストもキックしないで始めたらアベンジャーの貨物室すら移れないで飛び降りて死んで抜けやがったわVCキッズ せっかく10万$くらいの小銭が手に入る予定が散々だったわ - 2018-01-16 01:51:27
2幕フィナを3人以上で始めるホストの時点で、小銭が手に入る予定はキャンセルされると思った方がいい - 2018-01-16 03:51:43
低ランクでも意外とすんなり行く時もあるんよ 字幕とか貨物室移るのにどのボタン押すのかも読んでないキッズだと終わらないけどさ - 2018-01-16 11:43:18
DDのアベは稀に後ろのブルーサークルが出ないバグがある - 2018-01-16 04:10:57
それは招待限定セッションから参加したりするとなるらしいよ 自動操縦も出来ないオマケ付きだったし - 2018-01-16 11:39:08
タイムトライアルって実装された頃はまだソロで稼げるジョブも少なくて、30分位でクリア出来たら上等だったけど、今は4分位でクリア出来ないと割に合わない…其れでも何かやってしまう、それに最近は一発でクリア出来る様になって来たから結構楽しい。逆にプレミアムレースは未だにやってる人なんているんだろうか? - 2018-01-16 00:55:21
施設はアプデと同時に購入したけど結局DD強盗はホストで何もクリアしてねーや。ていうかこれフレンドとかクルメンに手伝わせるの気が引けるよね。普通にやっても難しいし、割引欲しいけどどうしたもんかなぁ・・・ - 2018-01-16 05:05:11
ここはもう勢いで。旧強盗回しはちょっとお腹いっぱいってフレがぶらぶらしてたので、DDよしやろう今やろう!って誘って二人でダーッとクリアした(一晩じゃ終わらなかったけど)。こういうのも旬ってものがあるから今の内に、休日前とかに徹夜で一気にダーッと - 2018-01-16 05:21:40
そういえば、DDは調達→準備→フィナとある訳だけど、調達は一人でも出来るのでその幕の調達をまとめて先に済ませて置いて、招待限定に相方と入って準備・フィナを始めればロードも軽いし、終わってからフリーに放り出されてPKerとカチ合う心配も無いよ - 2018-01-16 05:30:24
長文ゴメン&追伸、ちなみに調達だけ先に済ませても模範手順2チャレンジはダメにならない。あれは準備とフィナを順番通りにやるのが条件らしい - 2018-01-16 05:42:51
木主です。返信ありがとう。なるほどねぇ 土日とかに適当にフレンド、クルメン招待してボチボチやろうかな。別に一気にやる必要も無いしちょっとずつな - 2018-01-16 05:48:07
上の枝にも出てるけど自分の場合、調達は先に過疎セッションで全部ひとりで片付けて、準備は公開にして誰か入ってきた時点で非公開に切り替え、外見やランクやステータスをじっくり確認して、それから10秒程度待っても抜けないなら開始。あまりにも足を引っ張るメンバーがいる場合は、ホストである自分が全力でカバーして無理矢理にでもクリアして次回からそいつ外す対応で、無理なら解散で - 2018-01-16 12:26:14
俺も同じやわ あとは準備で1回でクリア出来そうな高ランク(自分含め2人で)来たらメッセ送って残りの準備に応じてフィナで20%~25%あげてるわ - 2018-01-16 15:07:22
今日も学校休んでしもた。 - 2018-01-16 08:19:35
割りとガチな話、学校だけは行っておけ - 2018-01-16 08:35:58
本当にそうだね。先何十年の人生のために踏ん張っていってほしい。 - 2018-01-16 10:25:33
学校なんか社会に比べたら生ぬるい。今のうちにさぼり癖は無くしておいた方が良い。マインドセットを学ぼう。 - 2018-01-16 10:31:16
他所でやれ! - 2018-01-16 11:59:46
君みたいなの社会に要らないからずっと休んでていいよ - 2018-01-16 12:34:02
學校に毎日通って國の為に勉學に勵もう - 2018-01-16 14:55:28
みんな結構地名について詳しいよね。ストーリーはPS3で、オンラインはPC版発売日からやってるけど今だにパレトベイ、アラモ海、チリアド山、ゴルド山、ラ・メサ、グローブストリート、バインウッドヒルズくらいしか分からないよ……。名前は聞いた事あるけど場所を把握出来てない地名が多過ぎる! - 2018-01-16 12:39:15
グレート・チャパレルとかバンナムキャニオンなんかは多くのプレイヤーから忘れ去られてそう - 2018-01-16 12:51:44
俺のお気に入りの遊び場じゃないか。ブレイザーアクアでバチャバチャ水遊びしたり山登ったりしてるわ - 2018-01-16 13:21:12
エリシアン島に倉庫買って絶望したわ - 2018-01-16 20:12:18
ランク高いからって抜けるホスト多過ぎィ!皆が皆荒らしやグリッチじゃねーし仕事な以上真面目に取り組むからヒビらんでくれよ…ソロ回しはすぐ飽きるんだよ - 2018-01-16 13:41:12
セッション変えたりジョブ終わった後もしくは始まる前によく弾薬が消滅するから、利益低いゾ…ピストル弾薬とAR弾速以外は減らないのは唯一の救いか。 - 2018-01-16 13:53:25
煽ったつもりなんだろうけど全くつれてなくてもう顔中草まみれや - 2018-01-16 14:52:09
繋げてないからこっちも顔中草まみれだぞ - 2018-01-16 14:58:57
なんや、お互い草まみれやないか、岡山の県北で草まみれでやろうぜ - 2018-01-16 15:11:27
ボンブもヴォラタルも有るんだし、もう貨物機所有できるようにしてほしい - 2018-01-16 14:54:00
あのサイズじゃ格納庫に保管してあるマイ航空機の殆どが保管庫にしまうしかなくなると思うが…呼び出しても最近は変な所に置かれるから - 2018-01-17 09:45:40
DD強盗のフィナって2人以上来ると蹴るホスト多くない?私的には三幕のハッキング護衛とか、人多い方が楽だから人は多い方が良いなぁ、無論死ぬ奴は御免だけど - 2018-01-16 15:10:42
ホストが死なないなら二人で始められても良いけど、二人で開始した上でホストが死にまくるパターンばっか... - 2018-01-16 16:15:32
だから蹴ってると思う。人が多いと楽でも死ぬリスクも多くなるしね - 2018-01-16 16:27:13
3幕は二人なら抜けるかな。すんなりいける保証もないし、時間かかるし。逆に1幕2幕は二人でも余裕だね - 2018-01-16 16:40:20
銃撃戦は普通に出来るからホスト次第だね 4回くらいは野良で2人でクリアしたよ 報酬交渉して20%~30%に上げてくれるホストならハッキングもサービスで進んでやってるし やっぱり銃撃戦が出来る人と組めば30分前後で終われるし - 2018-01-16 16:52:46
2幕野良周回ワイ、断固として3人以上は即キック - 2018-01-16 16:54:08
DDは人多いより少数精鋭で行った方が成功する。3幕のハッキングも体力とアーマーMAXにしてダッシュが一番確実だし。さっさと終わらせれば死ぬ暇なく無限湧き地獄を終了させられるしね。 - 2018-01-16 17:00:53
フリーモード限定コンテンツの路線ほんとやめてくれ - 2018-01-16 15:40:19
公開強要は儲かるから絶対やめんだろうな - 2018-01-16 16:05:21
まるでスマホゲーのガチャみたいだな。儲かるから止められない。 - 2018-01-16 17:20:21
フリーモード系は公開ソロでやるといいよ - 2018-01-16 18:49:56
海外版でDD強盗付き合ってくれるフレが欲しくてモジパ見たけど、パシフィナ周回やらマネーグリッチやら放置ジョブ募集ばっかでロクな奴が - 2018-01-16 17:46:03
昔はラリーレースの談合とか募集したらすぐ人数揃ったんだが、その様子だと今募集しても人来なさそうね... - 2018-01-16 17:48:15
だから外人の民度に期待するなと - 2018-01-16 17:48:23
モジパはガキしかおらんしw - 2018-01-16 17:55:43
で、今日は何が来るのかな? - 2018-01-16 18:02:05
ハンジャールのレールガンって、チャージすると射程延びるって全然変わらなくね?すぐに撃っても数秒チャージしても伸びてるようには見えない。 - 2018-01-16 18:04:57
うろ覚えだが誤差レベルだけど誤差扱いはできない程度に伸びてるらしいよ - 2018-01-16 20:10:41
ほんの少し、俺のチン毛の先っちょぐらいは確かに射程が伸びてる でもチャージして撃つほどのメリットは間違いなくないので即撃ちでいいと思う - 2018-01-16 22:02:55
体感でデータとかは全くないけど、チャージすると射程が伸びるってより弾速が速くなる気がする。弾が爆発するまでの時間は同じだから、弾速が速い→結果的にその分射程が少し伸びるって勝手に解釈してる。そんな誤差レベルの射程はいらないから、チャージした分威力上げて欲しいね。5秒くらいチャージしてインサを一撃で吹っ飛ばせるくらいの威力が欲しい - 2018-01-16 22:58:15
GT500-78万5000 - 2018-01-16 18:18:35
安いな - 2018-01-16 18:23:19
これで安いと思う感覚マヒ具合 - 2018-01-16 18:30:28
物価高騰だけじゃなく、金策の方も昔よりだいぶ稼げるようになってるんだから十分安いんだよなあ - 2018-01-16 18:32:52
2幕周回が二人で開始可能なのが結構デカいよね。 - 2018-01-16 18:33:49
正直今は100万ドル以下で好きなもんだったらすぐ買えてしまうよな。すぐペイできるし - 2018-01-16 20:27:34
も、元ネタの落札相場考えたらバーゲンプライスだし…(震え声 - 2018-01-16 18:37:46
ありがとうございますやでほんま、コレクターからしたら - 2018-01-16 18:39:46
その元ネタって何だっけ?グロッティ=フェラーリだからそっちの系統の筈だけど… - 2018-01-16 19:21:08
多分、250GTだと思うが。間違ってたらすまん。 - 2018-01-16 19:59:56
250GTベースのストリートモデル「ベルリネッタSWB」やね - 2018-01-16 20:09:37
ありがとうございます - 2018-01-16 18:31:29
来週がマシンZで西部警察になれるのかなw - 2018-01-16 18:48:25
ムーミンアップデートでアゲーラ追加希望。 - 2018-01-16 18:51:28
ケーニグセグはスウェーデンだぞ□□ - 2018-01-16 22:09:48
一本取られたね、今年のXmasアプデで岩星サンタからヘルメスみたいなプレゼントをもらえるのを楽しみに待たせて頂きます。 - 2018-01-16 22:52:59
カマチョ来てねー…寝よ - 2018-01-16 19:06:12
はい今週も貯蓄貯蓄…流石にお腹一杯になってきた気がしなくもないけど - 2018-01-16 19:11:49
ポルシェはよ - 2018-01-16 19:43:29
ハンドル固った、オモステなのか・・ - 2018-01-16 20:43:03
重たいステレオ? - 2018-01-17 15:07:59
面白くないスレ連想ゲームの略だよ - 2018-01-18 00:06:36
今回は機銃ないのね。ついてたらもっと値段上がってたのかな - 2018-01-16 22:55:27
割引きた? - 2018-01-16 18:43:30
パイロとナイトシャークはきてる買えよ - 2018-01-16 19:09:35
定番割引セットだった。T20、ショータローとかの。 - 2018-01-16 19:13:02
T20君とショタは何回割引されるのやら... - 2018-01-16 20:03:39
しょたこん - 2018-01-16 21:05:53
今日はGT500なのか。個人的にはカマチョが良かったな。昔のスポーツ車?にはかなり疎いから、カスコとかマンバとかこれとかの違いが分からんw - 2018-01-16 18:58:02
今の車は全部似たような形でつまらんっていう人居るけど、いや昔のも各時代ごとに割と似たような形やんけっていつも思う - 2018-01-16 20:23:00
40年代の車を見るんだ。 それはともかく最近の車は歌舞伎の隈取っぽいという意味では全部似ているかもしれないな。 - 2018-01-17 01:32:12
自爆で逃げまくるやつをやっと1キルしたら即退出されて草。30分ぐらい戦ったのにキルスコアが1-0ってw - 2018-01-16 19:03:13
キルしてすぐ退出ならケーブル引っこ抜きやアプリ終了かもね。末期患者だと思う - 2018-01-16 21:58:13
普通にリスポーン待ちの画面でスタート→新しいセッションを検索でしょ - 2018-01-16 22:01:07
まーた「エア・キルノルマ」とかネタ切れ感漂う敵対モードなんか出しよってからに… - 2018-01-16 19:17:50
だから公開ソロで車両配達してる - 2018-01-16 19:39:09
しょーもないゴミクズ敵対モード追加する余力があったら消えたコンタクトミッション復活させろよな。当時と比べて武装車両やら航空機やらが充実してるんだから、それを活かせる場面を増やしてくれよ - 2018-01-16 20:10:13
サポートに何回もコンタクトミッション復活させてとか増やしていってんだけどなぁ…(´・ω・`) - 2018-01-16 21:11:53
敵対モードはネタ切れ感強いし、似たようなのポンポン出してる割に一部にしか人いないんだから畳んで初期の頃みたいな協力方面に振って欲しいよね - 2018-01-16 20:19:13
大人数でやってみたけどみんなわりと誘導ミサイル程度は避けられるみたいでモロトクやノコタのパートが長引きすぎた。機銃のダメージ蓄積した奴もわざとか事故か知らんが墜落自滅しまくるからスコアにならんし、味方も自滅するからスコア後退するし - 2018-01-16 22:53:18
マークスマンライフルMk2の弾を何度Maxまで購入しても、ミッションが終わると残弾が20発程まで消失するのですが、同じ不具合に遭遇した方いますか? - 2018-01-16 19:36:00
あ、いますよー。ピストルとAR弾薬の通常弾薬の数が特殊弾薬と同じくらいになっちゃいます - 2018-01-16 20:12:21
私だけじゃないんですね...!一度買うのに35000位かかるので早く修正でないですかね、、 - 2018-01-16 20:31:46
ミッションでは経験ありませんがデイリーで射撃訓練の度に全弾0になります。Rに連絡したところ再インスト、オフデータをニューゲーム選択、ルーターのキャッシュクリアなど全てやりましたが治らないので諦めてヘビスナ2セット(2900GTAドル)だけ持つようにしています。 - 2018-01-16 23:50:41
弾関係だからここに書くけど軍マシmk2って最大数まで持てるようになっても通常弾9999にならないのかな。5000発くらいまでしか持てないわ - 2018-01-17 13:24:31
俺普通に9999発持ってるけど…MGとグセン持ってるからかな? - 2018-01-17 13:46:10
Mk2武器に手出すぐらいだから無いとは思うけど、射撃スキルカンストさせないと9999発まで持てないぞ - 2018-01-18 03:43:59
オーターク見た目がカッコイイから買いたいんだけど、レースでも普通に使えるかこれ? - 2018-01-16 20:48:50
ヴァグネルの方が若干速いかな、程度 - 2018-01-16 20:49:35
比較的コンパクトだから壁に当たりにくいのとダウンフォール強めで吸い付く感はある ただ軽いのとうっかりぶつかったり段差で浮いちゃうとコントロールが難しい 両方MRだから操作性は似たり寄ったりだから好みの問題かも - 2018-01-16 22:03:06
ナイトサーメ割引になってもねぇ・・・ - 2018-01-16 20:52:37
DD強盗で敵としていっぱい出て、目にする機会も乗る機会も増えたから買いたくなった人向けでしょ - 2018-01-16 22:00:53
あの形で加速抜群だから乗ってて楽しいのよ? それだけだけど - 2018-01-16 22:07:07
オフロードレースにはよさそう。…レースがない?そう… - 2018-01-17 01:44:32
ようやくエレジーレトロ納車した……うん、これは、いいぞ。 - 2018-01-16 21:06:42
コメットレトロも忘れないで...思い出して... - 2018-01-16 21:39:20
コケットレトロは忘れていいぞ - 2018-01-16 22:01:37
コケットレトロは元ネタ通りのリトラ搭載だったらなぁ……。出る時期を間違えた車だと思う - 2018-01-16 22:27:05
来週はフェアレディもどきだな - 2018-01-16 23:41:31
来週はリボルター(キャデラックもどき)じゃない?カマチョかもしれんが - 2018-01-17 00:13:45
リーク通りの順番なら、カテゴリ最速のパライアを最初に入れて一番最後に化粧直しコメットってのがなんか怪しいんだよなあ… - 2018-01-17 00:31:48
ホントだ すまんYouTubeで西部警察マシン動画見てたら勘違いしてしまったわw キャデラックもどき、ポルシェもどき、フェアレディもどきか まだまだ先は長かったかぁ - 2018-01-17 01:21:34
元ネタの方はエレトロの方が遥かに好きだけど、サルタンRSの方はサプライズ配信且つ、復活だったからテンション上がりっぱなしだったなぁ…べニーズも新しい奴来ないかな、オシリスとかアプグレしたい - 2018-01-16 22:07:56
GP1かタイラス(両方でも)をアプグレして3シーターにできるといいな、 - 2018-01-16 22:22:57
ヒューメインのハイドラに乗った後に船内に戻って墜落ガン待ちってまだ使える? - 2018-01-16 21:12:58
最近よく他プレーヤーにストーカーされるわ…どうしたらいいの - 2018-01-16 22:04:40
オプレッサーとかデラックソ等の飛行できる、かつアブナイ乗り物を使うとか - 2018-01-16 22:07:05
フリーでも静かに遊びたいのに、何に乗ってもつけまわされて殺されて、挙句暴言メールまで…俺なにかしたかなぁって - 2018-01-16 22:22:07
パッシブしてないんかいな - 2018-01-16 22:29:58
こればかりは公開ソロや招待限定でやるかパッシブにするしかない。PK不可セッションでも実装してくれれば平和に遊べるんだけどなぁ… - 2018-01-17 00:35:58
カマチョ来てねー...軍事車っぽいからマジで待ってんだが - 2018-01-16 23:08:43
ボーディ買おうか迷ってたから、かなり俺得な車なんだが…ウィンターラッシュで出揃うと思ってたけどそうは行かないのかね - 2018-01-16 23:14:04
車両取引金になるな~(笑) 時間の無駄が無いからドンドンお金が貯まっていく( ´ ∀ ` ) - 2018-01-17 08:13:03
2倍来んかのぉ・・・ - 2018-01-17 08:24:43
2倍来ても改造手数料まで2倍になるから実質1.5倍なんだよなぁ… - 2018-01-17 09:47:01
それでもいいじゃないか - 2018-01-17 10:18:07
2倍なのに1.5倍って計算できないの?アホなの? - 2018-01-17 18:15:20
いや車両取引2倍来ても改造の為の手数料まで2倍になるからってちゃんと書いてあるやん。トップレンジが20万で売れる事になっても手数料が倍の4万になれば実質それくらいやぞって - 2018-01-17 18:52:28
20万ドル-4万ドル=16万ドル…通常は8 - 2018-01-17 18:57:10
通常は8万ドルだから16万ドル貰えたら2倍になるけど?やっぱりアホやん - 2018-01-17 18:58:42
フレンドのくせに招待、メッセージでDD 強盗やりませんか?と送っても無視。フレンド使えねーから1人で車両取引やってたほうが効率良いわ(・∀・) - 2018-01-17 09:38:59
やりたくないんだってさ! - 2018-01-17 10:20:09
使えねーとか言ってるくらいだし報酬ケチってんじゃないの? - 2018-01-17 12:32:15
フレンド「使えねーフレンドがDD強盗やろうとか言ってるけど、1人で車両取引やるわ」 - 2018-01-17 13:44:28
俺がホストの時、昔パシフィックでそういう奴いた・・・そいつ手伝いますよとか言いつつすぐ死ぬヤツだった フレと合流するとかして乱入してくる奴気を付けたほうがいい - 2018-01-17 14:12:33
そんな誰でもフレにするからそうなる ミッションとかやってみて動きを観察して出来る奴だけフレにするのが一番だぞ - 2018-01-17 15:17:18
今のままでも十分稼げるから・・・足るを知るというブッダの教えがあるように・・ボスジョブのトラベラーと併用すれば10万だし - 2018-01-19 07:17:05
ムリエタ・ハイツの乗り物用倉庫いいよね。高額なだけあって調達も輸出も楽だし - 2018-01-17 10:35:40
ムリエタ・ハイツ、ラ・プエルタ、ラ・メサのどれかにしようというところまでは絞れたけどそこから購入ボタンを押すまで行けないままだわ……。稼げるらしいから早く決めたいんだけど決断力が足りない - 2018-01-17 12:37:58
公開ソロ部屋できてボリトー逃げ慣れるとラメサの買ってもいいと思うよ 安いので十分 地下基地も施設も・・・ - 2018-01-17 14:07:51
でもやっぱり価格よりも場所が大事ですよ。 - 2018-01-17 14:38:08
場所なんかより無傷で輸送が大事、一番遠くだって海に近いと海上ルートで低空飛行で行けるんで・・・上昇して山超えるのも結構しんどいし、最近そう思うようになってきた - 2018-01-17 14:52:05
ラ・メサは安い割に高速直近でアクセス悪くないから取り敢えずラ・メサで金ためてどうしても気に食わないなら在庫売っぱらって引っ越そう - 2018-01-17 23:46:47
砲付きワークショップ有りのアヴェンジャー買ってからMOCの優位性が見出せなくなったから、居住スペース武器ワークショップ車両保管スペースにして移動式住居として使うようにしてる - 2018-01-17 11:19:11
まるでトレーラーハウスだ。ちなみに車両保管ってことは呼び出しリストにMOCが表示されるのかな - 2018-01-17 11:30:21
どうだったかな、確かアクションメニューで呼び出すところがあるからか、オフィスと整備士では選べなかったような… - 2018-01-17 11:35:57
強盗調達や密輸ビジネスで乗り物を取ってくる場合の時、その乗り物にミサイルとかのロックオンが仕事しないっぽいってのって前から?昨日フレの強盗調達の助っ人でチェルノボグ運んでたら後ろからデラックソが近付いてきてあっこれ駄目だなと思ったら、周りを走る警察のパトカーにミサイル吸われまくりなのを含めても全然被弾しなかった。最終的に弾切れ起こして道路に降りて機銃乱射しながらしつこく追ってきたから急ブレーキからのバック轢殺で踏み潰して難を逃れたけど - 2018-01-17 11:23:10
前から。一部例外もあった気がするから過信はできないけど - 2018-01-17 12:05:37
妨害側圧倒的有利に対する岩星のちょっとだけのバランス調整 - 2018-01-17 12:07:02
バイカービジネスの調達バンとかは未だにロックオンかかるようになってるよな。中途半端な仕事しやがって・・・ - 2018-01-17 12:38:55
大抵は非武装車にはロックオンは出来なかったはずだが例外もある - 2018-01-17 12:39:33
地味にルイナー2000とかの車載系ミサイルも生身のプレイヤーを直接狙えはしなくなったな。乗り物乗ってたらロックオンが仕事するけど - 2018-01-17 14:57:57
むしろ狙える時あった?敵対NPCなら狙えるけど - 2018-01-17 20:11:14
以前からオプレッサーには生身かインサカスタムでって言っていたが、ルイナー2000はどうだったかな - 2018-01-17 23:05:09
ライノ戦車ってアヴェンジャーに積めるんだろうか - 2018-01-17 13:06:29
無理だと思う。ハンジャールの改造に使えなかったから。 - 2018-01-17 13:30:23
ハンジャールも積めないのかあ - 2018-01-17 14:05:37
私的にはハンジャールの追加よりライノを改造させて欲しかった... - 2018-01-17 13:43:41
ライノは一人しか乗れない・・・ - 2018-01-17 14:19:38
ライノ・カスタム…来ないかなぁ(遠い目) - 2018-01-17 15:01:03
4芯キャノンの対空戦車の方が面白いと思うよ - 2018-01-17 15:03:19
対空砲仕様の対空トレーラー並の威力=アーマー100%イントラカスタムやAPCが一撃で吹っ飛び、MOCやアベンジャーが2発でスクラップになる火力が4連射可能だったら良いかも - 2018-01-17 15:25:28
ライノをM1A2エイブラムスやT-90みたくさせてくれるだけでもね・・ - 2018-01-17 18:58:36
"戦闘機だけ"一発即死する対空戦車でいいわ。 - 2018-01-18 00:51:11
dd強盗はリプレイするとまた調達ミッションやるのかな? - 2018-01-17 15:49:32
そうだよ。今度からは質問板で聞いてね - 2018-01-17 16:16:11
まじかー…面倒くさいな今まで通りボスジョブ雑談回しでいいや。それと板違いすまん - 2018-01-17 16:34:26
新強盗は制限解除のための作業だってばっちゃがゆってた - 2018-01-17 17:18:28
2幕周回だけは割と楽だし儲かるんだよなあ - 2018-01-17 17:29:35
2幕周回したがる奴を見つけるのが楽じゃないです… - 2018-01-17 18:50:38
制限って何かあったっけ? - 2018-01-17 17:54:04
割引と勘違いしてるんじゃない? - 2018-01-17 18:05:03
まぁ、あれだよ、安売りの制限解除って意味では同じだから。 - 2018-01-17 18:07:46
ラマーミッションもご褒美があればやったんだけどな…せめて路上強盗無料化とかさ - 2018-01-17 21:41:09
ベニーズのアプグレ代20%割引とかだと良かった - 2018-01-17 21:59:55
おいおいベニーズTシャツとかいうゴミ貰えるやんけ しかも白と黒の2色も!!!すげえお得!!!凄い!!!レア!!!ゴミ!!!ラマカス!!! - 2018-01-17 22:30:10
みな乗車設定何にしてる?俺は乗られても特に構わないけど、引きずり降ろされるのが怖いから「乗客」かな - 2018-01-18 18:10:21
ヴィセリス修正された?ヴィジランテより速いと聞いたんだけど… - 2018-01-17 18:25:02
性能全上げしてスポイラーつけないと超スピード出ないらしい。やっててダメなら修正されたかもね。 - 2018-01-17 19:10:49
ヴィジランテ追いつけなかったし修正されてないみたい、へたくそだったのかもしれんが - 2018-01-17 20:37:58
まぁハンジャールやスラスターと並んでなぜか地獄のマシン扱いされてるパライアと違って、特に特徴的な説明もなかったからなぁ - 2018-01-17 22:59:18
ヴィジはMAP見ながらなるべく直線狙ってブーストしないとな 下手くそは所構わずだからヴィジ乗っても遅いんだよなw - 2018-01-18 00:47:51
パイロってどう?ページみるかぎり操作性良さそうだけど炸裂弾じゃないのかな?戦闘機やオプ、デラックソののPKKやりたいんだけどアクーラとかデラックソ割引待ってから買った方が普段使い含めて良いかな?ハイドラあったらミッション等は必要ないかな? - 2018-01-18 00:32:05
少なくとも、DD強盗実装されてからほとんど見なくなったと思う(正確には、DD実装直後が一番多かったけど) - 2018-01-18 00:36:43
さっき買ったけどヨーイングとロールが敏感にきく!!爆弾は積めないようだミサイル装備すると ノコタよりいいかも?俺は余裕あって買ったがアクーラとかまだならそっち買えば? - 2018-01-18 00:50:13
機動性は文句なしに高いけど、機銃は榴弾じゃない上に主翼あたりから発射されるから少し当てにくい。戦闘機相手ならまだしも、オプレやデラクソを狙うのは難しいと思う。爆弾の搭載ができないから、ミッションでも航空機を撃墜するようなもの以外は活用しにくいかな - 2018-01-18 07:53:18
あと二列シートだよ - 2018-01-18 08:52:34
初めて書き込みします。先程超久しぶりにオンラインに入りました。セッションに入室後すぐにパッシブにして自分のマンションに歩いて向かっているところ、知らないプレイヤーがバイクで近付いてきて、ホーンを頻繁に鳴らして(連打)くるものですから、あ、友好的な人なのかな?と私はバイクの後ろに乗せてもらいました。乗せてもらった直後は画面を見ていたのですが、宅急便が届いたため、5~6分ほどTVから離れたんです。用事を済ませてまたTVに向かうと、私のキャラは、どっか急斜面の山の中にいるんです。周りには他のプレイヤーもたくさんいました。すると、空中から?たくさんお金の袋が落ちてきて、皆それを拾っているようでした。なんだこれは?と思い、私も適当に歩いて、お金を拾ってみたんです。結構な額が入手できたのではないかと思います。でも、なにか異様な雰囲気がしたので、すぐにその場を離れ、セッションを移動しました。私をそこに連れてきたであろう、バイクに乗ってたプレイヤーは、既に他のセッションに移動したようで、いませんでした。あれはなんだんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。運営からペナルティとか来ますかね・・・? - 2018-01-18 01:48:11
なんで質問掲示板に書かないの? - 2018-01-18 02:25:11
初めて書き込むから分からなかったんだろうよ - 2018-01-18 02:56:17
グリッチやチートの類いで不正マネーをバラ蒔いていた所に遭遇したのでしょう、災難でしたね。一番良いのはR☆サポートに不正マネーを拾った事を申告する事です。マネーの修正を受けるかも知れませんがBAN等のペナルティは無い筈です。ダンマリを決め込むと後日R☆のチェックに引っ掛かる等、事態の悪化を招きかねません(R☆に見つからず儲かったラッキー!という考えは危ないです、特に今後もオンを続けて行くのであれば) - 2018-01-18 05:30:22
↑の枝主。今サポートを確認した所、不正マネー受け取りの報告は不要(個々には対応しない)、把握された不正マネーは残高調整する、となっています。いつどのタイミングで修正されるかが分からない所が気持ち悪いですね(時々、大粛清祭りが実施されてるようですが・・)。やはり、R☆が面倒がっても、一応リクエストフォームから報告だけはしておいた方が良いのではないかと思います(誤修正を食らわない為に証拠を残す意味でも) - 2018-01-18 06:17:29
不正マネーゲットでBANおめでとうございます^^ - 2018-01-18 03:31:44
それはシルクハットの怪盗だよ。オセロットリンクスという車の説明に書いてある・・・ というのはともかくバイクの人が連れて行ったわけじゃなくてワープさせられたのでは - 2018-01-18 04:08:48
長い、三行で - 2018-01-18 10:49:09
①久々にオンに入ったらバイク乗りが居たから相乗りした②いつの間にか山の上にいてお金が降ってきた③な に こ れ - 2018-01-18 15:46:43
もう一つの三行目→運営からのペナルティにガクブル - 2018-01-18 17:02:12
長文うざい云々以前にこんな肥溜めで吠えてどうすんの?友達と常識ないの? - 2018-01-18 12:38:08
チーターから押し付けられた不正マネーは後で運営から勝手に修正されるようなのでなるべく使わないように修正して貰えるまで過ごすのが良いかと。念のため、サポートに一報だけ入れておくといいですよ。あと次回からは質問掲示板を利用して、かつ質問の中で一番重要な部分だけを簡潔に書いた方が答える側も見易いです - 2018-01-18 13:54:23
画面から離れる時点で何故抜けないという話だろw - 2018-01-18 14:15:48
PS3ではよくあるね - 2018-01-18 02:31:30
第3幕フィナのホストが報酬に目がくらんで、二人プレイなんかしやがった。しかも報酬85:15かよ。2時間プレイしたけどダメだったわ。ホストしにすぎ!! - 2018-01-18 12:50:08
二人で報酬上げないホストはその時点で無理だと思った方がいいよ。能力あって立ち回れるホストならほぼ確実に報酬上げてくれるし。 - 2018-01-18 12:52:13
3回目の死亡で切っちゃえばいいさー - 2018-01-18 13:49:52
DDじゃCEOのホストはとにかく死なない立ち回りが最優先なのにな。死にまくるような奴だと、どの道何回やったところでうまくいきっこないな - 2018-01-18 14:04:55
よく付き合ったねw2時間も 俺もリスタ場所が同じ所からになるなら3回目で抜けるし2人で15%なら即抜けするわ あの仕事量で15%はありえないしね 4人なら15%でもいいけど - 2018-01-18 14:25:52
さっき4人で3幕フィナ、ハード114の野良だけ銃撃戦が全然ダメで死んでばっかり15%なら抜けてる所が珍しく25%にしてくれるホストで抜けられず実質3人で洞窟の銃撃戦をなんとか切り抜け、後はすんなり1回でクリアまで持っていけたわ 114以外に「お疲れ様ぁ」と言っといたw - 2018-01-18 18:05:55
その前に愚痴版に書きなよ - 2018-01-18 14:27:36
死にまくるのはともかく個人的にはデフォルト以上求めるのは正直がめついと思うわ。それで開始前に解散ってパターンいくつも見てきた - 2018-01-18 14:34:52
1幕2幕はともかく、3幕フィナは普通にやっても難しい上に弾薬消費も多いから、ホスト側からしてもある程度ランクやステータスで腕前が期待出来るのならば、上げるのは妥当だと思う。木主が低ランなら知らんが - 2018-01-18 15:57:30
3幕フィナ終了後、弾薬が全く減ってなかった。パシフィナ同様、そういう仕様なのか単なるバグか? - 2018-01-18 18:18:07
木主が言ってるケチなホストかと思ったわ 死にまくるのもやる気無くすからね簡単に抜けられないようにするのも報酬上げる理由の一つでしょ 3幕フィナは最低30分はかかるんだから - 2018-01-18 16:31:49
(何故みんな2幕ではなく3幕に野良で挑んで失敗→イライラしてるんだろう・・・報酬に目がくらんだのは果たして一体誰なんだろう・・・) - 2018-01-18 17:25:06
自分の強盗を野良で終わらせた俺が言うのもアレだが、あんなハイリスクで時間かかる野良3幕フィナなんか俺は絶対やりたくない。と言いつつ一回やったけどもうやらない。 - 2018-01-18 17:58:49
俺は基本準備もフィナも2人でしかやらんわ。足手纏いは1人でも少ない方がクリア率高いからな。もちろん相方にそれ相応の負担を掛ける分、フィナの報酬は上げるようにしてる - 2018-01-18 17:25:37
やっぱ2人安定だよな 俺も2人でしかやらん で、賃上げ要求を避けるためにいつもフィナ切りしてる - 2018-01-18 17:30:50
ゲスい(確信) - 2018-01-18 18:04:52
な それは書き込まない方がいい内容だよな - 2018-01-18 18:06:49
気に入らないなら自分でホストやれって2億年ぐらい前から言い続けてる それにしてもメンバー参加で報酬下げられたから荒らせば「嫌なら抜けろ」で済ませるクセして、こっちがホストやってフィナ切りすればゲスだの書き込まない方がいいだの、随分と都合がいいんだな - 2018-01-18 18:15:20
俺はこれまで1度たりともデフォより下げたことないから、堂々とゲスだと言うわこのゲスが - 2018-01-18 18:23:55
まあ自分でもゲスな行為だと思うし、切った奴には申し訳ないなって気持ちが3ミリぐらいは無くもないけど、結局そういうことだろ? 俺はシステム的には何も間違ったことをしてないからゲスだ何だと人格を否定するしかできないわけだよな? - 2018-01-18 18:27:14
ノリで言っただけだよ真に受けんな。 フィナ切りって成功率の方はどうなんだ?準備で有能な奴がいたなら、使えるかわからん野良を探し直すより、ちょっと分け前増やしてでも続投させた方が効率いい気がするんだけど。 - 2018-01-18 18:34:28
2幕フィナとかよっぽどのガイジ引かなければスムーズに成功するから、成功率どころか失敗を数えるのが難しいレベル っていうか失敗したことがない - 2018-01-18 18:37:03
まあそりゃそうだろうよ。俺が聞きたいのは内容に限らずってことだったんだけど、まあ安定しないのはそもそも周回しないから意味のない質問になっちゃうか。 - 2018-01-18 18:41:36
そんな感じなんだ すまんな - 2018-01-18 18:44:00
とりあえずフィナ呼んで、報酬決めで相手が1分経っても準備完了しなかったら解散して切った方がいいぞ。そうすれば報酬ゴネたクズが100%悪いって感じで罪悪感感じなくなるから - 2018-01-18 18:36:31
まあフィナ飛び入りで賃上げ要求してくるのは話聞く前に解散してるよ テロリストと交渉はしねえ - 2018-01-18 18:38:10
と思ったけど普通に続投で読んで賃上げ要求してきた場合か まあフィナ切りはどう考えても俺が全面的に悪いから、それをして責任を押し付けるぐらいなら最初から切るかな・・・ - 2018-01-18 18:41:46
賃上げ要求する奴は普通に切っていいと思うが。本当に有能な奴はデフォルトあげれば普通にやってくれるよ - 2018-01-18 18:45:13
ほらそもそも俺がフィナ切りする理由って、準備から手伝ってもらったらお礼に少しぐらいは報酬上げないとな・・・→でも払いたくねえな・・・→せや!!!フィナ前で使い捨てて、飛び入り参加の奴デフォで納得させたろ!!! だからな・・・ - 2018-01-18 18:48:49
車のトランクに詰められて崖から落とされそうな考えだなw - 2018-01-18 18:51:57
まあまあ現実はこういう卑劣なホストが得するようにできてるわけですわ 強盗に限らずGTAのオンって、基本的に卑怯な奴が勝ったり得するようにできてる良いゲームだよな - 2018-01-18 19:21:45
別に俺は野良なら全準備参加でも15%で構わんが、ホストでやってその状況なら20渡すかな。それでもゴネるなら清々しく切れるし5%減る程度なら許容範囲 - 2018-01-18 19:01:35
まあ餅つけよ、此処は何方も同じって事で手を打たないか?これ以上加熱してもあぼーんされるのは目に見えてるし - 2018-01-18 18:26:50
消える前に、フィナ切りを叩く奴が何を考えて叩くのか知りたいんだよな いつもあいつら初手で人格否定しかしないから、ちゃんとした意見を聞けずに終わる - 2018-01-18 18:30:39
俺はお前みたいな奴嫌いじゃないよ 準備なんか切られる前提で参加するし飛び入りフィナおいしいしな - 2018-01-18 18:32:44
そうなんだよな フィナ切りすれば確かに1人から小銭を稼ぐチャンスを奪うけど、別の誰かに小銭を稼げるチャンスを与えてるわけだから、総合的にはプラマイゼロなんだよな(慈善事業) - 2018-01-18 18:35:31
お前らバカかよ、15%でキレられても「金ないから許してチョンマゲ」で10割通るぞ - 2018-01-18 19:02:06
デフォでも全然構わないから、出来るならそのままフィナやらせて欲しい - 2018-01-18 19:14:32
だよな 準備1つくらいの手伝いでさすがに20%25%くれなんて言わんしな - 2018-01-18 20:08:25
車両取引で調達するときトラックとかに積んで運びたい - 2018-01-18 15:27:30
今の岩星にはそんなことできるようにするはずがない - 2018-01-18 15:36:00
ボンブーシュカ買えよオラァ!! - 2018-01-18 15:44:13
ボンブーはデカ過ぎて一部の場所でしか使い物にならないだろ。あと着陸する時どうすんのよw - 2018-01-18 15:58:40
馬鹿野郎何のために衝突にやたらと強い耐久力に設定されてると思ってるんだ - 2018-01-18 16:44:22
緊急着陸ときますか! - 2018-01-18 16:48:37
貴様ァ盆ぶーは対アベ特攻兵器だという事を忘れるな!尚、タイタン・・ - 2018-01-18 18:41:12
飛べボンでしか触ったことないけど、あの機動性じゃ近づく前に撃墜される気しかしねーです - 2018-01-18 18:47:35
撃墜(墜落)前提の単なる質量攻撃である・・「謀ったな!シャア!!」 - 2018-01-18 18:55:27
ウェイストランダー「俺にもっと力があればッ…」 - 2018-01-18 15:59:05
乗り物に乗り物を載せるのって基本的に接触ダメージが発生して無理じゃねえの - 2018-01-18 16:35:13
固定して車両の一部扱いにしたらイケるんじゃない?実際ウェストランダーもそうだろうし - 2018-01-18 16:41:07
レッカー車が悲しそうな目でこっち見てるぞ - 2018-01-18 18:13:47
見てないでこっち来て(オンライン) - 2018-01-18 18:27:42
フラットベッド・トラック「ミニガン重装備運ばされ、スイフト着陸させられ、パラシュートの降下目標にされ、俺って一体・・」 - 2018-01-18 18:30:30
ちゃんと仕事してるのオフの船泥棒ミッションだけだもんな… - 2018-01-18 18:55:26
アベでやりたい! いい加減使えるようにしろ - 2018-01-18 17:01:20
ヴィセリススゲーな。二人乗るとほぼグリップしない - 2018-01-18 17:43:26
速度バグの影響かな?今度自分も試してみよ。尚、デラクソは全くグリップしないぞ、まるで宙に浮いているようだ・・浮いて・・謎ドリフト・・(ぅ、頭が - 2018-01-18 19:05:07
運送業をファントムカスタムでやるとマジで余裕だな。たまにスーパーカーとかで襲ってくるヤツいるけどハエの様に追っ払えるw - 2018-01-18 18:56:35
以前運送業中に戦闘機で空爆してきた奴がいて、その後ホーラーカスタムでトレーラーを強奪する作戦だったらしいがファントムカスタム所有してたおかげでギリギリ先にトレーラー回収できたよ、いい乗り物だよ本当 - 2018-01-18 19:00:26
戦闘機で倒した後ちゃんと強奪を目的にしてるからいいよな。墜とされるまで戦闘機で殺し続ける奴しか見たことない。 - 2018-01-18 19:11:45
トレーラーいつの間にか破壊されなくなったんだね。まぁそうでもしないと成り立たないもんね… - 2018-01-18 19:33:26
みんな車の乗車設定どうしてる?俺は相乗りは別に良いんだけど運転席から引き摺り降ろされるのが嫌だから「乗客」でやってるわ - 2018-01-18 19:10:54
常に全員。降ろされたり奪われたりもそれはそれで面白い。フレンド同士だと、フレンドの車を運転できないって楽しさ半減する気がするし。 - 2018-01-18 19:14:47
その車が好きな人が乗ってくれるのは歓迎だし、ミッションとかでいざって時に他の人が動かせないのはマズイから、全員にしてる - 2018-01-18 19:17:14
俺はもう全員は止めた、勝手ににのられて何されるか分かったものじゃない・・・乗ってくる奴はランク問わず信用できん - 2018-01-18 19:32:17
仮に一人で使える武装付きとか乗ってきて他の奴に運転席乗られた場合、そいつがなんかミスしてリスタとかになったらやっぱ持ってきた奴の責任になりそうだしな - 2018-01-18 21:49:24
同じくです。たまに低ランクの人とかが先に運転席についてしまって、そのまま発車されてしまうとそいつの下手な運転でチンタラ走らされてイラっとはしますが、よほどのことがない限りはそのまま任せてます - 2018-01-18 20:49:01
強盗での相乗りが鬱陶し過ぎてなしに設定するようになったわ。なお無しにしてもドアガチャガチャやる奴ばっかいる模様 - 2018-01-18 19:20:16
俺リアルでいつも交通費払わない奴、海に置いてったことあるよ - 2018-01-18 19:50:42
いい事だ 俺も真っ先に相乗りしようと助手席に立って待ってる奴はバックして轢いてから目的地向かうようにしてる - 2018-01-18 20:14:57
DD強盗回してると、そいつが初見かどうかは非常に重要なので乗客にして相乗りを促してる まあヴィジランテだからその辺の車乗られるより速いし - 2018-01-18 19:30:07
初見決定な人は置いてく・・・一番乗りで死なれても困るから - 2018-01-18 19:33:55
つってもまあ俺の場合は初見かどうか気にするのは2幕のアベンジャーだけなんだけど、初見だった場合は格納庫入る前に注意事項を説明しとけば割と失敗なしでクリアできる - 2018-01-18 19:36:14
DDホストの時は乗客で乗せる。野良の時は乗せない、一直線に乗りに来たりガチャガチャやってたらバックでなぎ倒す。 - 2018-01-18 19:40:13
それやるといじけて抜けるよ・・・ - 2018-01-18 19:56:17
他人の車に真っ先に乗ってくる他力本願なホストは120%無能だから全然構わんよ。有能か無能かを見極める一つの指標になるし - 2018-01-18 20:17:46
まったく同意見だわ ホストが真っ先に相乗りなんて有り得ないよな - 2018-01-18 20:20:33
それもそうだな、おれもう強盗なんぞいってないわ車両配達の方がいい - 2018-01-18 20:29:13
同じだわ ホストの時は4人乗りの車出していらっしゃいませ状態 野良の時は同じ報酬だし相乗りさせてまで運転はしたくないしね 抜けたいならまた別のクイック入るし 参加するなら自分で運転しろとお灸を据えて引き倒すよな - 2018-01-18 20:19:25
相乗りはまぁ許すから全員。只走行中に故意or過失に関わらず車から叩き落とされた時の為にリモコン爆弾積んでるけど - 2018-01-18 22:38:03
例外として、パシフィックの車列とDDのULP救出のときにインサカスタム出す(5人乗りで武装と装甲あるから)。逆にどういう時でも乗せないのはヴィジランテ - 2018-01-18 22:45:12
手配が付くジョブで乱射するやつはたたき出すわ - 2018-01-18 20:13:15
サベージのやつで低ランクにそれやられた・・何度も回線抜きしようと思った - 2018-01-18 20:48:25
つまみ出すときのしてやったり感は嫌いじゃない - 2018-01-18 21:44:29
相乗りは気にしないからいつも全員。ただし乗車中に発砲したら即座に降ろして轢殺するようにしてる - 2018-01-18 20:36:08
いつも思うけど相乗り批判だけはいくらやっても愚痴板行けって言う奴居ないよね - 2018-01-18 21:18:01
こういう時皆どうしてる?ってあるあるネタみたいな感じになってるからじゃ? - 2018-01-18 22:27:18
木主が、こういうときに俺はこうしてるが皆はどうしてる?って聞いてるから雑談で違和感がない - 2018-01-18 22:52:23
ロスサントスの2chに立ちそうなスレ - 2018-01-18 19:35:05
愛車が爆破されたんだが【27台目】 - 2018-01-18 20:13:19
愛車が盗まれたんだが【65535台目】 - 2018-01-18 21:00:57
(LSPD - 2018-01-18 21:31:24
家の前で暴れてる不審者実況スレ - 2018-01-18 21:52:42
車やバイクがオフィスの窓の外を飛び交ってるんだが... - 2018-01-19 18:58:52
隣人が犯罪者だった件wwww - 2018-01-18 21:54:10
LSサウンドマニア部 - 2018-01-18 22:05:25
変な老夫婦にストーカーされてるんだが… - 2018-01-18 22:36:09
【拡散希望】俺のZタイプを見付けてください。 - 2018-01-18 23:32:55
アミュネーションの店員だけど聞きたい事ある? - 2018-01-18 23:36:41
【LSPD】ロスサントスに配属が決まったんだが - 2018-01-19 01:09:00
軍人だけど戦闘機盗まれすぎwwww - 2018-01-19 09:27:01
訓練で乗ろうとした戦闘機が目の前でパン一のやつに持ってかれた。かれこれ5000回くらいになるんじゃないかなw - 2018-01-19 13:17:14
【成金】デビン・ウェストンについて語るスレ 51株目【ドケチ】 - 2018-01-19 11:48:40
ハゲが公園で野糞してたんだがwwww - 2018-01-19 14:36:43
鋳物工場勤務なんだが、朝来たら職場が血まみれなんだが - 2018-01-19 15:08:15
なんでロケラン撃って終わりなのに壁待ちアサショが減らないんだろう - 2018-01-18 20:34:11
弾薬費が勿体無いからじゃね?みんなブルジョワとは限らんし - 2018-01-18 20:49:03
地下基地の射撃場レベル3をクリアすればタダみたいなもんだが、みんなクリアできるとも限らないしな - 2018-01-18 21:01:30
自分がやられる時に思うのが、壁待ちアサショの方が悔しい。地図見て居ないと思って回ったら居る - 2018-01-18 22:33:18
ここにいる人3幕フィナ難しいって言ってるけど、意外とそうでもないんだよなー。実際はやり方を知れば簡単すぎる。おれは少なくともAPピストルと炸裂スナイパー、グレポンだけでクリアした。CEOがハッキングしてスタッフは回復しながらキル。ジャガーノートだけ気を付ければ余裕 - 2018-01-18 21:57:14
念のために炸裂弾ヘビスナ持ったらあと重火器はミニガンくらいでいいっていう - 2018-01-18 22:07:51
死なないように丁寧にやってる時点で余裕では無いって事に気付こうな。余裕ならいちいち回復がどうのって気遣う必要ないから - 2018-01-18 22:11:21
何で噛みつくのかこれもうわかんねえなあ - 2018-01-18 22:25:20
気持ちに余裕があっても死んだら周りに迷惑かけるのだから死なないように丁寧にやるのは当たり前なのだからそこに噛みつくのはただの難癖だろ・・・ - 2018-01-18 22:29:48
どちらかというと、自分が有能でも相方(特に野良)が無能なら意味がないとは思う - 2018-01-18 22:30:11
これ。自分がいくら完璧でも周りがミスると無意味 - 2018-01-18 22:32:52
ハッキング4つ目に死ぬヤツ本当に腹立つ! - 2018-01-18 22:34:25
3幕フィナやる奴が全員きちんと勝手を分かって始めれば、きっと世界は少しだけ優しくなる - 2018-01-18 22:57:39
銃撃戦が出来ない普段からサボってそうな奴が難しいって言うんだろ 2人でやっても銃撃戦出来れば意外とすんなり行けるよな - 2018-01-18 23:00:40
NPCの銃撃戦出来てないケースは多かった 旧強盗のパシフィック回してたフレンドとやった時だけ2人でも行けた - 2018-01-18 23:12:39
なんでこのゲーム、放置やサボリ多いんだろうね・・ 僕、運転下手なのでお願いしますと堂々と言う、なら来ないでくださいと言いたい - 2018-01-18 23:37:28
ほんとそれよ 俺の時も居たよ 対空防衛とかよく野良にやらせようと思うよねホストのくせに信じられない - 2018-01-18 23:45:36
まあ対空防衛ごときやってやるが・・・過疎ったオンラインRPGなんかはすぐIDさらされるけどGTA5そういうのがあまりに多すぎて晒されても気にならない・・・マジ高ランク頼みでやるずうずうしい人間多すぎるよな - 2018-01-18 23:51:38
2桁で3幕フィナホストしてる奴とか絶対人任せにする気満々だろって思うよね スタート地点からの運転さえもしないんだから - 2018-01-19 00:25:49
やり方を知らなければ簡単ではないという謙虚な姿勢すき - 2018-01-18 23:30:48
マジで出たばっかりで手探り状態だった時のサーバー室は地獄だったぜ… - 2018-01-18 23:53:02
今でも地獄だ! - 2018-01-19 00:00:32
でもそういう時期が1番楽しい気がする。パシフィナみたいにどんどん正攻法から外れていって、それが当たり前みたいになると全然面白くない - 2018-01-19 00:02:04
逆に俺はDD強盗も実装からある程度経って効率的にクリアに持っていける立ち回りが確立されてきて、一度もミスることなく効率よくクリアできるようになってくるのが面白い - 2018-01-19 01:52:50
GTAやってる人って、FPSは経験ない人多いのかな? - 2018-01-19 09:41:14
fpsやっても下手は下手! - 2018-01-19 09:50:23
セオリー知らずに、エイムできないならヘタクソではなく素人。 - 2018-01-19 10:07:56
素人?違うぞ、俺はプロフェッショナルだ - 2018-01-19 13:42:28
途中できれた。オートエイムだし、弾は真っ直ぐ飛ぶし、弾数多いから、どこに死ぬ要素があるのか理解できない。なぜ、こんな狭い室内でロケランやグレラン撃つのか、なぜ、人の射線に入るような動きをするのか。なぜ、カバーもせず何もないところでくるくる回るのかも理解できない。 - 2018-01-19 09:56:54
しかも、それらで後ろから撃ってきて爆発物に引火させ仲間を殺す輩よく考えてくれ - 2018-01-19 10:09:33
長文きんも - 2018-01-19 12:33:27
おかえり・・・学校どうだった? - 2018-01-19 12:37:05
知障さんオッスオッス! - 2018-01-19 13:21:33
本人に聞けよ - 2018-01-19 12:47:09
地球を防衛するためにサンダーしてるぜ! - 2018-01-20 00:11:47
どんなに時間がかかってもいいから死なないが重要になりますよねDD3幕フィナは。この前見ず知らずの野良外国人と3幕やったら楽々エリートクリア。とにかくヘッドショット頑張れ。爆発物使いまくりはオススメしない。ランク120~200あたりまでは皆ロケランぼかすか使ってるイメージある - 2018-01-19 22:21:21
こんな平日の深夜なのに大人数セッション多すぎだろ(ブーメラン) - 2018-01-19 04:16:25
ファントムカスタム、もっとカスタムの幅を広くしてくれないかなぁ - 2018-01-19 08:02:29
繋ぎ:ファイアーペイントみたいなボディペイント、後部タイヤのタイヤハウスの追加、サブカラー設定とかもっといじれるようにして欲しいよなぁ…欲張りかこれ?正直個人車両の一台として欲しいくらい好き。 - 2018-01-19 08:05:32
わかる - 2018-01-19 08:30:30
また研究でふんだくられるよ - 2018-01-19 08:36:52
ファイヤーペイントでオプティマスにしたいw - 2018-01-19 09:57:45
ホーラーカスタムもあんな世紀末な見た目じゃなくて普通のカスタムが欲しいわ - 2018-01-19 10:10:37
言うほど世紀末か?ビアガーデンとかで蔦を絡ませて置いてあるパーティションが張り付いてるだけじゃん - 2018-01-19 12:16:13
アベンジャーミッションでロックオンと高度メーター満タン+レーザー3機おわれてパレト行くすごい低ランクがいた! - 2018-01-19 12:35:24
はい定期 - 2018-01-19 13:17:26
最近定期厨沸くよな - 2018-01-19 13:48:51
昔からいるだろ、 - 2018-01-19 14:22:54
定期厨って何だよ - 2018-01-19 15:28:36
新幹線の? - 2018-01-19 17:33:38
よくそんなの連れてアベンジャー乗れたな - 2018-01-19 17:12:18
DD強盗の準備ミッションでしょ。アベンジャーで格納庫から飛び立って、本来なら低空飛行で目的地に向かわないといけないやつ。木によるとロックオンメーター上がったらレーザー出るみたいね - 2018-01-19 19:04:53
↑すまん、勘違いかも。「よくそんな低ランク連れてアベンジャーで飛び立つ段階まで進めたな」って意味か - 2018-01-19 19:08:17
また知障患者か壊れるなぁ - 2018-01-19 13:19:40
なんで〇押したのにツながらないんや - 2018-01-19 13:20:47
〇押せてないから繋がらないんやぞ、しっかり確認しろ - 2018-01-19 13:38:22
2人部屋でアホみたいにレーザーで取引車両追い掛け回して結局事故ってアホみたいにファンメ送ってくるランク30が居てもう顔中草まみれや - 2018-01-19 13:24:17
ロスサントスは今日も平常運行だなw - 2018-01-19 13:42:20
今のGTA5で速度なら最速のヘリコプターはどれかな?ハヴォック? - 2018-01-19 14:17:02
ハンターちゃん - 2018-01-19 14:22:02
フルチューンならメーター読みでハボックの方が速度出てるんですがそれは しかもハボックのメーター読むとなると、左右どっちかに傾けないとならないから恐らくそれ以上速度が出る - 2018-01-19 17:08:15
メーター読めないと言えば、サベージはどのぐらいなんだろ。意外と速そうだけどメーターが作動してない?っぽいから分かんない - 2018-01-19 18:19:57
武装ヘリはメーター読めなくても、HUDのロックオン画面左側に速度、右側に高度が表示されるゾ ちなみにそれによればサベージは130~140ノットが最高速 あとサベージは速度計がないわけじゃなく、一人称だと確認できない位置についてるだけ(欠陥商品) - 2018-01-19 18:51:14
ハボックが最速 - 2018-01-19 17:07:49
そういえば勤め先にジミーと性格から体型からソックリの上司(40)がいるよ - 2018-01-19 15:03:20
追加予定のネオン購入予定の人おる? - 2018-01-19 15:06:59
リボルター見送ってそっちに手を出してみようと思ってるぜ。電動なのか音が静かなのが気にかかってるけど、コメットみたいに力強い音だったらもっとよかった - 2018-01-19 15:20:44
確かにあの見た目にしちゃ音が静かだよなあ... - 2018-01-19 16:34:34
DDで「CEOがゲームを終了した」って出るけど、やめてないっつうの。このバグなんとかしてほしい。 - 2018-01-19 15:25:58
MCのバグ放置したまんまだ、あきらめろ - 2018-01-19 15:43:46
ガソリンにタバコの吸い殻で火を着けられないんだね。あと車のタンク撃って燃料漏れでエンジン止まらなかったっけ - 2018-01-19 16:05:41
燃料漏れはオフ限定だよ。オンラインとは結構乗り物関連の仕様が違うんだよね。最高速度、車の凹み方、燃料、その他諸々 - 2018-01-19 17:28:28
そういえばいつの間にか持ち家を増やせるようになってたんだなぁ・・・新しくどこか買おうかなと思うんだ。イクリプスとデルベロとあと倉庫もってるんだけど景観とか利便性とかなんでもいいからおすすめってどこかある? - 2018-01-19 17:24:33
さんすたしあ・・・ミッション中は入れるよ - 2018-01-19 17:31:18
レスターの家のすぐ側のエルブロの一軒家が、ラ・メサの倉庫で車両取引をガチでやるなら非常にオススメ - 2018-01-19 17:38:06
別荘感覚で唯一のプールつき物件、ワイルドオーツ - 2018-01-19 17:40:48
ハングマンがあるので訂正。10台ガレージで唯一のプール - 2018-01-19 18:30:01
情報サンクス!とりま物件見てきまーす。 - 2018-01-19 18:00:57
ワイルドオーツってプールとの行き来ができなくなかったっけ?思い違い? - 2018-01-19 18:04:34
直接行き来できないっす ワイルドオーツ - 2018-01-19 18:07:45
利便性はないけど、上の人の別荘感覚を味わうならハングマンを一番に推す。6台ガレージと内装さえいいなら、他の一戸建てをはるかにしのぐプール付きの敷地と、プール横のフェンスからはロスサントスの摩天楼群が見渡せる。しかもお値段なんと20万切りの175000ドル!プレイヤーもそうそう来ないから治安も良好! - 2018-01-19 18:03:30
一つ言い忘れた、プール横の展望スペースにはたまにNPCが湧くけど気にせずにね - 2018-01-19 18:06:25
木主です 皆さんの情報を持って物件を見て回って、気に入ったのでサスタンシアとハングマンを購入しました!情報ありがとう! - 2018-01-19 18:48:47
ベイシティも普通物件だけど悪くない、ヘリポートに近いし傍に潜水艦沸くし、入れないけど向かいにKOIあるし - 2018-01-19 19:44:39
なんか、たまに招待セッションに一人でいるのに、フレンドでもないプレイヤーからジョブの招待来るんだが何でなんだろうか... - 2018-01-19 18:12:20
自動招待だろ 俺もたまにある - 2018-01-19 18:37:59
最近のスポーツカーって値段の割には性能いいのないよなぁ…初期のフェルツァー、9Fとエレジーやハイライフのマッサクロやらジェスターやらがまだ主戦力ってのがなぁ…あ、パライアは誰も乗るなよあんな賄賂マシン□ - 2018-01-19 18:58:41
俺も今まで殆どジェスターで勝って来たから、大丈夫だろって高括ってたら、あまりの速さに完全に萎えた。他人が乗るのも嫌だが、自分であんなチートマシン使うのも絶対ヤダ - 2018-01-19 19:03:34
ヴィセリスみたいに明らかに壊れてれば修正来るだろうとまだ笑えるんだが、パライアはバグなのか仕様なのか分かりにくい程度に壊れてるからタチが悪い。ここんとこ妙に英国車優遇されてる気がするし - 2018-01-19 23:00:39
ごめん。乗ったわ。 - 2018-01-19 19:06:04
見た目が気に入ったからフルチューンして乗るぞ、 - 2018-01-19 19:31:34
方向性違うけど、装甲クルマやヴィジランテ使うのなんかずるい気がして買えずにいる・・・ - 2018-01-19 19:47:10
ソロならいいんじゃない?別に必需品って訳でも無いし在れば便利ってレベルだから。このゲームは自由な分、自分のこだわりを大切にした方が長続きすると思う - 2018-01-19 20:20:08
ヴィジはジョブ中に轢き殺す奴らばっかで大嫌いになったわ - 2018-01-19 20:56:21
真っ先に相乗りしようとしてる奴は轢くようにしてるわ - 2018-01-20 01:08:22
挙動が素直で運転しやすいから愛用してる。車幅があるんでたまにぶつけてしまうから、ぶつけた相手には謝るメール送ってる。 - 2018-01-20 08:30:38
レースでの使い勝手とかどうでもいいからコメットみたいな使い心地のやつ増えないかな - 2018-01-19 20:37:59
コメットさんなら今度新しいのが出るよね、元と違って篦棒に高いけど - 2018-01-19 20:55:45
多分駆動系違うだろうから使う感覚変わりそうなんだよなぁ - 2018-01-19 22:37:21
DDアプデ以降NPCのワルキューレが榴弾撃つようになった結果機動作戦の業務上対立が地獄と化したんだな・・・オプレッサーで大暴れするボーナスミッション的側面があったのになんという変わりようだ - 2018-01-19 19:25:36
一回転倒したら鬼エイムで即死&リスキル祭りでミッション失敗確定みたいなもんだからな。初見殺しにも程があるw - 2018-01-19 20:16:15
そもそもDD強盗で出てくるワルキューレは全然榴弾撃たないのに、なんで銃器密造関連で出てくる奴だけ榴弾撃つように改悪したんだろ? - 2018-01-19 20:54:19
岩星のすることは謎が多すぎる - 2018-01-19 21:14:24
もしかして戦車調達パターンで出るNPCサベージもキャノン撃って来る? - 2018-01-19 22:03:59
サベージは今まで通り武装を使って来ないから大丈夫よ - 2018-01-19 22:29:56
最近初めて業務上対立をリアフレとやったんだけど以前は榴弾撃たなかったのかよ…何回も失敗して、最終的にはワルキューレ叩き起こしてからオブレでガン逃げして遠距離からスナイパーで抜いてクリアした - 2018-01-19 22:20:43
銃器の調達(車列襲撃)でもそうでしたね。何回リスキルされたことか…(白目 - 2018-01-19 23:59:45
キャラのスキルを強化する課金アイテムとか販売したら需要ありそう 波止場でNPC殴り倒し続けるとか新規には辛いだろうし - 2018-01-19 20:32:39
新規なら尚更まずは自分で上げてもらいたいな - 2018-01-19 20:42:34
確かにそうなんだけど、課金すればそういう面倒事を回避できるのは今のゲームじゃ一般的だから選択肢を用意するのはありだと思うな (木主です) - 2018-01-19 21:08:36
ぶっちゃけ幾ら課金で金持ってても、他ゲーで腕を鍛えていても、ランクとステータスが低けりゃ蹴られるもんね - 2018-01-19 20:59:06
コンタクトミッションのクリア回数とかそういうのも出して欲しい。強盗ミッションでのプラチナ取得数とかも出たらそこそこいい判断基準になると思うんだよ。まあ、アレの基準も微妙なところがあるけど - 2018-01-19 21:39:50
パッと見で重要ステータスってわかる体力を上げてない人なんかはオフやってないか、説明読めない→ミッションでも指示読めない?って判断にもなりそう - 2018-01-19 22:25:55
何で体力はNPCぶん殴るくらいでしか上げられないようにしたんだろうねぇ....コンタクトミッションとかまともにこなしてればいつの間にかカンストする仕様にして欲しかったわ - 2018-01-19 22:43:15
なんならスタミナと共通でもよかったよね。徒歩の移動とかで自然に上がるの - 2018-01-19 23:59:35
ミッション、強盗しかやってなかったから体力なんて全然上がってなかったけど それもキックされる項目になっちゃったから体力頑張ってカンストさせたよ最近、ランクは800超えてても全く上がらないからなぁミッション、強盗だけやってても体力だけは - 2018-01-20 01:03:27
実際重要ステータスなのかどうかはよくわからん。体力上げてないサブ垢でやってみても難しいってより飛び降りがめんどいって印象だったし - 2018-01-19 22:47:13
ステとかランクはそこに至る過程である程度腕が磨かれているだろうという目安に一応なってるから誤魔化し効くと危うくね? - 2018-01-19 21:32:36
課金でメタルとクロームペイント解除させて下さい・・・ - 2018-01-19 22:02:16
たしかに。解除したからゲームで有利になるというわけでもないから、P2Wだと嫌がられることはないはずなのだが。 - 2018-01-20 00:10:08
なんならランク上昇で解除させてくれたっていいのよ?ランクが上がることにもっと意味を持たせて欲しいよ - 2018-01-20 00:59:53
昔は車のチューニング項目もエンジンやブレーキを最高クラスの物を積もうと思うとレース勝利数がアンロック条件だった事を考えるとペイント部分以外は大分緩和されたというか「常識的な範囲」の条件になった気もする。いっそレース関係は全部ランクでも解除可にしてくれていいのにね。スリップストリーム100回とか……。 - 2018-01-20 01:28:30
スリップストームとかレース参加しまくってれば解除できると思うが…なしにしてるガチ勢()は滅びろ - 2018-01-20 14:52:13
同じ事を考えてる人がいるのね、 - 2018-01-20 01:09:58
これ…私もいつの間にか解除されてたけど… バグのような気がする(SUVレースなんてないもんね…) - 2018-01-20 06:05:46
聞いてくれ。この前PK厨とDD強盗やったんだが、NPC相手にPKの動きでローリングして、NOOSEに殺されてた。そんでDD強盗ムズすぎ□って言って退出しちゃったんだが、NPC相手にローリングしちゃ、ダメやで?(*^^*) - 2018-01-19 22:18:02
この前愚痴板には書いたけど隠れずカニ歩きでNPCに立ち向かう無謀な行為は辞めて貰いたいね - 2018-01-19 22:43:31
まずギャングアタックでもやって立ち回りから理解しろってかんじね - 2018-01-19 23:56:11
PK厨とかいう人格破綻者の犯罪者予備軍と協力ミッションに行くの自体が間違いやぞ - 2018-01-19 23:06:44
それは言い過ぎ...と言いたい所だが、空戦しようと思ったらすぐに復活したり、ひたすら自爆を繰り返す人は狂ってるとしか言いようがないね - 2018-01-19 23:16:48
そやつらはとにかく殺されたくなくて必死なんですよ - 2018-01-20 00:07:48
金と時間の無駄でしかない上にセッション内の大多数からヘイト貰うような行為だぞフリーセッションのPKって そんなん喜々としてやってるのは病気だよ - 2018-01-20 01:04:01
PKをするためにお金貯めて装備整える人も多数なのだからその言いようは逆にヘイト向けられるぞ?他人のプレイスタイルを全否定はいかんよ、メールやらVCで煽られたとかなら兎も角ね。(かくいう私もPKされるほうで仕掛けたことは一度も無いが) - 2018-01-20 01:25:36
別にPK厨またはそれに類するモンみたいな人間未満の物にヘイト向けられたところで何とも思わんが - 2018-01-20 03:47:23
これ書き忘れたけど、例えば夜中に自分の家の近くをブイブイうるさい暴走族が走り回ってたとして、「バイク改造して音出して走るために金貯めてる人も多数なわけだし、人の生き方を否定しちゃいけないな」とは思えないだろ? 少なくとも俺は「人に迷惑かけんな死ねゴミ共」としか思えん - 2018-01-20 04:03:51
誤解無きよう言っておくと私もPKは嫌いだよ。自分が迷惑だからと他者に過剰に攻撃的になるのが常識の観点から害悪だというただの一般論だよ・・・人に迷惑をかけて楽しむような病気野郎は死ね!なんてリアル事情にしろゲームにしろ書き込まない方がいいよ。 - 2018-01-20 04:24:39
君の言っていることは少なからず理解が得られる意見だということは認めるよ。視界に入ると嫌な気持ちになる程度には言葉が強く、汚い事を除けば。多数の人間が見る場所なのだし、文章には気を付けるべきだね。・・・ああ、そんなの知ったことではないと思ったらそれこそ君が死んでほしい人種と大差無いよ? - 2018-01-20 04:36:38
そういうお前には、言葉が強くなくても人を極限まで不快にさせる文章の書き方があるってのを、是非とも知っておいて欲しい 自分の感性を人に押し付けてるのはお前も一緒だ - 2018-01-20 05:04:31
ゲームと現実を比べるまでもないけど、敷いて言えば現実バイクの違法改造や騒音暴走は違法だけど、このゲームのPK行為は違反でも何でもないし公式も推奨してる仕様だからな。そもそもGTAO自体がこういったPVP込みのゲームの特性上、PKerを全否定するほうがおかしい。 - 2018-01-20 13:41:32
って言うかNPC相手にもローリング回避が有効と言う間違った風潮って何時から広まったんだ? - 2018-01-20 01:07:55
ローリングが無駄なのは分かったんだけど対NPCだとどう動くのが正解なの? - 2018-01-20 15:33:04
そらカバーが大前提。後はカービンmk2とか精度の高い武器で連続HS狙い - 2018-01-20 19:32:54
NPCからの銃撃は即死HS無いってのを知らないんじゃ?殺された時HSされたとか味方に防ヘル被れとか言ってるの居るし - 2018-01-20 06:36:37
たまに体力半分以上残ってるのに一発で殺されることあるからHSだと思うんじゃないかな。 - 2018-01-20 11:18:51
大分前だけど車列のインサの機銃でHSされた事はあるぞ、 - 2018-01-20 22:09:24
さっき「アベンジャーが地上を走行してた」っていう書き込みを思い出したから調べてみたけど、一応L2押しながら左スティック下で前進、上で後進できたから報告しとく。 - 2018-01-19 22:19:31
トゥーラみたいな感じかな - 2018-01-20 03:04:06
ちなみにハイドラでやると物凄い速度で滑走できるよ。クリエイターで高い場所にオブジェクト設置して同じことするとさらに速く… - 2018-01-20 10:51:25
なんか急にプライベートナンバーが項目に表示されなくなって使えないんだけど、最近同じ症状出た人おる?俺だけ? - 2018-01-19 22:50:46
なんかグリッチャーがいらんことしたとかで変更できない車種がいくつかある らしい - 2018-01-19 23:14:53
ほほう。俺の場合15台くらい見たが全部ダメだったわ... - 2018-01-20 00:06:04
新たに購入した車両でナンバーを注文すれば直るらしいのだが - 2018-01-19 23:27:11
自分はアプリ入れてないのに、なぜか一部車種でプライベートナンバーが出てしまう。 - 2018-01-19 23:55:52
なおらんかったった('А`) - 2018-01-20 00:06:31
コメットSRまだかなぁ… - 2018-01-20 00:00:44
同じく - 2018-01-20 00:05:54
繋ぎミス。自決します。 - 2018-01-20 00:07:06
枝は楽な道を選んだ - 2018-01-20 00:36:38
平成30年1月20日 コメットSR島守備隊隊長の枝主大佐が自決し、現地の日本軍の組織的な戦闘活動は終わりを迎えました。ですが、繋ぎミス高地を巡る米軍と残存日本軍との戦闘は昭和20年8月15日の終戦まで続くことになります。 - 2018-01-20 01:05:51
時代遡っちゃったよ・・・ - 2018-01-20 01:24:01
くっそ素朴な疑問だけど、なんでAPピストルMk2は出ないんやろ。装甲クルマの中から特殊弾連射できるとか最高やないか - 2018-01-20 01:10:40
その内くるんじゃない?アサショの榴弾仕様とか - 2018-01-20 01:14:37
いやいやスラグ弾はポンプだから許される性能なのであってアサショにそれをやったら完璧に食っちまうでしょ・・・流石に来ないか当分先だよ・・・ - 2018-01-20 01:37:57
最高、だからじゃないのかね?便利すぎたり強すぎると調整難しいし、実用性が高ければ目を引く商品にもなるのだからある程度出し渋るでしょ - 2018-01-20 01:21:31
寧ろ各カテゴリの初期武器からmk2と言う形で救済入ってからでも十分だわ。元々高性能だし - 2018-01-20 01:34:26
ヘビリボmk2でよくね? - 2018-01-20 03:22:22
APの話題だからここに繋ぐけど、スライド側面にレールってただの飾りなのかそれとも実在するの?何か取り付けたらジャムの原因になりそうに思えるんだが - 2018-01-20 07:54:39
サイドレール自体はあるにはあるけど、スライドに直接ではなくアンダー、アッパー、或いは両方と一体化したスライドには干渉しないタイプだと思う。 - 2018-01-20 10:49:44
やっぱスライド直付けは見当たらないよな?元ネタは実銃じゃないんだろうか - 2018-01-20 18:00:44
来るならマイクロSMGとかだろうな - 2018-01-20 14:49:53
これ真っ先に来ると思ってたんだけどな。チープピストルなんぞに先を越されるとは… - 2018-01-20 14:59:52
ベニーズ、格納庫はもっと機能や受け入れを充実させて欲しいというのと船舶関連のドックも欲しいなー。とは言え、オンラインでの船舶って海に大したコンテンツもないから航空機と違って本当に趣味だよね。ストーリーみたいに鮫や鯨でも出ないかな - 2018-01-20 01:52:09
海の生物と戯れたいがためにストロン買って探し回り、リアフレに「あ、それオフラインだけなんですよ」と言われたバカは・・・私だ(泣)・・・とそれはさておき、アプデで空母が出るとかなんかリーク情報あったけど、どこまで本当なのかねぇ・・・?本当なら船舶コンテンツの強化になるんだが・・・ - 2018-01-20 01:55:35
もしかして:ヒューメイン研究所襲撃:EMP - 2018-01-20 11:04:36
航空機格納庫が来たんだから陸の乗り物(ペガサス扱いの奴とか)と海の乗り物の格納庫も順次来るのかもと思ってた時期がありました.....そんな誰も乗らないような乗り物のために労力を割いてくれる岩星じゃ無かったよ - 2018-01-20 02:02:13
次の大型アプデは海だといいな、どこかのトレジャーハンターよろしく沈没船の財宝を傭兵連中から強奪するみたいな。SAにあったガンボートやホバーボートが復活してくれたら嬉しい - 2018-01-20 12:18:10
そしていつもの公開セッションでやるミッションが来るんですね分かります。(ビジネス) - 2018-01-20 14:37:03
長文失礼。なんか今の課金システムってどうやっても儲からないような気がする。GTAマネーで課金させるんじゃなくて防弾ヘルメットとか炸裂弾みたいなどう考えても他のプレイヤーより有利な装備を有料にしたり既存のスポーツカー(エレジーなど)にボディペイント増やしてそれを施すのに金かかったりしたら儲かるだろうしキッズとかは下手に手ぇ出せないだろうからちょっとは治安良くなると思うけどなぁ。みんなどう思う? - 2018-01-20 03:41:50
強い武器とかをリアルマネー限定にしたところで、キッズだろうが課金する奴はするから全く意味ないと思う - 2018-01-20 03:49:12
それ1,2年で顧客離れちゃうんじゃないかな…買わないと強いの使えないわけでしょ・・・ WoTは目新しかったからうまく行ったけど、WoWPはどうなりましたか…? - 2018-01-20 06:09:34
WG社のゲームやった事なんじゃないのかってコメントだな。後wowpはwtの劣化だったから過疎ったんだぞ - 2018-01-20 12:37:01
WGのゲームやった事無いんじゃないかの間違え - 2018-01-20 12:39:14
どっちも日本で話題になる前からやってましたけど…wowpはマッチ定員割ればっかりだったよ…3対4とかばっかり(gta関係ないのでこの辺で) - 2018-01-20 20:06:29
現状でもP2W扱いされてるの普通に見かけるけど課金限定にしたら言い逃れできないし、浅く広く金取るより金出す人から搾り取る方が儲かるからこうしてるんじゃないの? - 2018-01-20 07:40:41
岩星は初めから有料DLCはやらないって言ってたし、儲けじゃなくて他に目的がありそうだと思う。 - 2018-01-20 12:36:11
課金したら サ テ ラ イ ト キ ャ ノ ン 連 発 とか出来るようになるのか? - 2018-01-20 12:38:30
こういうのもだけど、追加課金によって無双できるような仕様にしてしまうと、それ買わない、買えない人がこのゲーム自体イヤになるとか色々でオンの寿命縮むからじゃないかな。バザードやホーミングランチャーなんかが有料DLCになったらヤバいでしょ - 2018-01-20 18:24:45
ホミランは無料DLCの時点でもうダメだ - 2018-01-21 01:24:55
なんかちょっと前にロックスターが課金の喜びを体感するくらいには儲かってるって報告出してたっしょ - 2018-01-20 14:58:02
久々に野良DD強盗をクイックで回したけど、みんな上手く(4なない)なってるね。ただ嵐なのか単細胞か知らんが、ハードドライブ奪取を夜鯖で荒らしてた低ランク一匹遭遇したぐらいだった。あと野良募集は圧倒的に二幕が多いイメージ。 - 2018-01-20 04:19:00
ボクはすぐ死んじゃうんでこれ乗ってまーす! - 2018-01-20 10:39:35
稼ぎなら2幕周回がホットだね - 2018-01-20 12:42:28
機動作戦センターでPKするとなんか面白いな…PSO2のデビルズトレーラーになった気分wもちろん金稼ぎやってる人は狙わないけどね。 - 2018-01-20 12:02:04
今更だけどストーリーの株で持ち金増やすのやってて、最後の最後(TNK株)でマイケルだけ全売却しても入金されない現象起きて焦った・・・結局少しずつ売却する方法で全部戻ってきたからいいけど - 2018-01-20 12:18:18
屋根上のゴタゴタ できませんね - 2018-01-20 15:02:38
相変わらずダメか。ハンジャールでやりたいミッション筆頭なのに… - 2018-01-20 15:11:57
なんで木がおかしくなってんの - 2018-01-20 15:35:44
連絡板にかいとけ - 2018-01-20 15:43:07
ずっと警察と戦ってて思ったんだが、今作の警官ってやけにグラサンかけてるの多いよな 現実のアメリカン(ロサンゼルス)ポリスも、グラサンかけた警官は多いんだろうか - 2018-01-20 16:28:22
最近TVで見たけど 世界の衝撃映像でアメリカの警察官って胸にもカメラ付けてて犯人の車に体当たりして横転させるわ、腕の内側にはカラフルな刺青が施してあったわ、もうフロントガラス割れてて隙間から犯人が上半身出してるのにパトカーからハンマー持ってきてスレッジみたく無駄に割れてない所叩きまくってたわ 怖かったわw警察官の方がw 犯人も銃持ってるかもしれない緊張状態だから仕方ないのかもしれないけど - 2018-01-20 17:31:46
威圧感出す為にも掛けてるって話は聞いた事あるな - 2018-01-20 17:43:04
表情や目線を読まれないためとか紫外線対策もあるよ - 2018-01-20 21:51:05
頭に引っ掛けてるスキンヘッド警官も居るよね。俺もしたい - 2018-01-20 22:43:30
そろそろご飯時だからいいけど またセーブに失敗しましたって出るようになったな - 2018-01-20 17:23:45
バイカービジネスの補充やってたけど、乗り物に乗り降りするだけで補充できる量が増えてる気がする...既出だったらスマソ - 2018-01-20 18:32:37
???意味がわからん??? - 2018-01-20 18:58:07
文字通りなのよ。乗り降り繰り返すたびに物拾うあの音がして、補充できる量が増える。PC版 - 2018-01-20 19:40:10
pc版?あっ… - 2018-01-21 01:21:16
NPCの超連射で殺されるのめっちゃ腹立つよな - 2018-01-20 19:01:39
航空機乗ってるときに遠距離からピストルでペチペチ当てられるとチッてなる - 2018-01-20 19:18:46
このゲーム拳銃の有効射程結構長いよね - 2018-01-20 19:56:58
あいつらパイロット狙ってくるからな ゴルゴ真っ青だわ - 2018-01-20 20:01:07
クワイエットも忘れるな - 2018-01-20 20:11:59
何処に食い付いてんだよお前 - 2018-01-20 21:16:38
どうせ小島信者だろ - 2018-01-20 21:55:44
弟者の実況は見てるがw - 2018-01-20 22:19:08
おまけにターミネーター並みに硬い奴もいるしな - 2018-01-20 21:16:11
分かる。もうその場から去ろうとしてるのに後追いでペチペチ、効かねーしウゼェなクソがそんなに死にてーかって、Uターンして殲滅しに戻る事あるわ - 2018-01-20 22:27:29
超連射は直す気が無いのか分かってるけど直せないのかどっちなんだろうな - 2018-01-20 19:26:51
完全ソロの状況でもなるっけ?他プレイヤーとのラグが原因だったりしないかな - 2018-01-20 19:53:07
少なくともPS3とPC版ではなったよ 強引な取引軍事基地版で兵士と遊んでると結構超連射してくる - 2018-01-20 20:17:13
不具合というより5の仕様って感じだから直すもクソもないんだろうな - 2018-01-20 20:40:30
プレイヤーは怯まないからライフが一気に削れるよな - 2018-01-20 20:49:01
愚痴板どうぞ文盲君 - 2018-01-20 23:07:12
そのあとにミニガン掃射して蹴散らしたらめちゃくちゃすっきりするから一度やってみて - 2018-01-20 23:47:34
世界の仰天映像に仁王立ちするニャンコの背後見たらGTAのポスターが額縁に入れて飾ってある家でそっちに仰天してしまったわw - 2018-01-20 20:49:11
おまえらジェットパック使ってる? 俺は買って後悔してる - 2018-01-20 21:16:58
フレと空中で相撲取って遊んでる。コンタクトを回すときはデラックソと使い分けてる。 - 2018-01-20 21:32:08
航空相撲・・・!! - 2018-01-20 21:54:54
アフガニスタンの伝説だろ - 2018-01-20 21:56:21
俺は買ったはいいがガトリングにして後悔してる・・煙突の上でスナするときいいぞ! - 2018-01-20 22:12:36
ミサイルに換装すればいいのでは?まあ有料ではあるけども - 2018-01-20 22:23:27
なんつーか、飛べなくていいからジャンプブーストというか、普段から携帯出来て使いたい時にすぐ吹かせる、みたいなのが欲しかったんだが・・ - 2018-01-20 22:34:16
飛びながら銃撃てたら胸熱だった - 2018-01-20 23:05:34
SAだとマイクロSMGとか使えたからなぁ。機銃は相変わらず微妙性能、ミサイルは弾数制限あるし… - 2018-01-21 00:34:01
アベンジャーを呼びます→自動操縦にします→降ります→スラスターを呼びます→アベンジャーの尾翼に着陸します→狙撃ができます - 2018-01-21 04:30:26
ミッション中呼べるといいんだけどね - 2018-01-21 09:42:28
小銭が貯まったのでライデン買ってみた(貯金するストレスに負けた)。ふわぁあ~やっぱ微妙~、分かってたけど微妙~。走りはパワーや足腰は、うん、普通(サイクロンが出た後じゃなぁ)。見た目は格好・・良いか??でも4ドアなのに派手なスポイラーしか無いし(リップ欲しい)。ダメだ、やっぱあのモーター音は好きになれん(今更そこ - 2018-01-20 23:13:52
4ドアであることに魅力を感じられなければ買うべきでは無かったかもね。まだ4シーターで実装される予定の車両があと2つあるからそっちと比べてからのほうが良かったんじゃないの。 - 2018-01-20 23:26:18
そうそれ。4ドア専用ガレージを作ってるんで並べてみたけど・・これ、ネオンが来たら入れ換え、かな(ゴメンねライデン君 - 2018-01-20 23:31:29
GTAの電気自動車はもれなく仕様限界あるみたいだからネオンは電動じゃないといいなぁ… - 2018-01-21 19:53:13
ジャガーみたいだったから買って カラーリングもジャガー仕様にしたけど - 2018-01-20 23:51:29
ハンジャールええな、フリモで知らん奴に使付いてロケランぶち込まれても、周りうろうろしたり砲塔ぐるぐるさせてるだけ友達100人余裕で作れる。 - 2018-01-20 23:31:06
よっしゃ、耐久テスト開始じゃあ!皆撃てーどかーんどかーん(ォィ(悪友 - 2018-01-20 23:37:41
じゃ俺はフルメタチープピストルで - 2018-01-20 23:51:38
すいやせん親方、ハンジャの溶接に失敗して隙間が・・何ィ、そこらのコーキングで埋めとけ!(謎の銃弾貫通発生 - 2018-01-21 00:22:53
フリーでの戦闘に使うから地雷搭載したら、クラクションで挨拶できなくなる悲しみ - 2018-01-21 12:46:17
3幕フィナハード3人で15%のケチホスト(301)も居れば 次1幕フィナハード2人で40%にしてくれた良いホスト(50)が居たわ 40%だったから「俺がやるから前出るな」ってメッセ送って死なずに1人でシューティングまで連れて行ったわw - 2018-01-21 00:07:39
プロに徹するの、嫌いじゃないw - 2018-01-21 00:19:16
報酬次第でやったるぜ! - 2018-01-21 00:34:49
RDRのフレンドセッションのようなものを今からでも良いから実装してくれはしないか..... - 2018-01-21 00:34:21
わかる。どの部屋入ってもPK厨ばっかだしもうちょっと平和に遊びたいよね。 - 2018-01-21 01:12:16
運営の舵取りが殺し合い好きやろ?争え・・・もっと争え・・・だから難しいのは解るんだけども、少数派かも知れないが和気藹々とやりたい人達もいるんだと言うことを知ってほしいねぇ。 - 2018-01-21 01:21:26
殺伐とした世界に身を置きすぎて、いざpk禁止セッションとか実装されても何したらいいか分からへんねんなぁ正直なところ。それでなくても金策に追われてるもんだからなかなか遊べない - 2018-01-21 01:30:13
確かに、金稼ぎ一通り終わらせて買うモノ買って、いざフリーで遊ぼうとすると何したらいいのか分からなくなって持て余し気味になる… - 2018-01-21 02:04:02
あれ、買っても使わないんじゃ買わなくてもいいんじゃね?買わないなら金策もしn - 2018-01-21 02:41:22
限定セッションみたいにフリーのCEO関係とかプレイヤーで争わせるジョブできなくするとかならあってもいいかもな。交流には必要ないし - 2018-01-21 19:56:21
そろそろ星6出ても良いんじゃないですかね...軍用機や装甲車相手に特攻に近い突撃をして敢え無く散っていくのは虚し過ぎる気がするんだ(まぁ軍人でも大してかわらn...おや、こんな時間に誰だろう - 2018-01-21 02:34:52
☆6から相手の銃器はフル徹甲、たまにロケラン、ヘリは随伴付きワルキューレ(榴弾撃ち)レーザーが配備されますとかになったら流石に生き残れる自信が無いっす・・・。 - 2018-01-21 03:02:22
DD強盗のハンジャールミッションの追っ手みたいな派手さが欲しいな - 2018-01-21 06:43:30
たしかに、今の火力インフレな状態だと榴弾ヘリとナイトシャーク・ロケラン持ちくらいは出してもいいと思う。 - 2018-01-21 13:14:59
フレンド掲示板でご指導お願いしますとか、強盗手伝ってとか、他力本願に見えるんだが。 - 2018-01-21 08:39:59
今現状、素人集めて強盗なんてやるよりソロでミッションやった方が能率いいのにね・・・ - 2018-01-21 09:40:15
別に金銭効率求めて強盗やりたがってる訳ではないと思うけど……。ストーリーが知りたいとか一通り値下げ解除したいとか理由は色々あるだろうし、流石にそれは的外れな意見に見える - 2018-01-21 10:24:11
金銭効率「だけ」ね - 2018-01-21 10:27:34
ちなみに効率だけ考えても、俺の場合はソロミッションより野良2幕周回の方が確実に稼げてる - 2018-01-21 14:53:45
それは施設持ってる奴の言う事、今、パシやヒュメやってる奴持ってると思うか? - 2018-01-21 15:27:03
それもそうだったわ・・・ 何もかも手に入れてる廃人はより一層稼げて、何も持たない初心者はまともに稼げずに高級品が追加される一方でより一層楽しめない構造になってて実に良い格差社会ですね・・・ - 2018-01-21 17:12:06
それはそれで正しいと思うけどな、この冬始めたような奴がいきなりddで追加されたもん買い漁ってたら嫌だわ - 2018-01-21 20:21:26
最近のアップデートで何が不満ってスタントレースのクリエイターの仕様がマジでストレスの元。実装当初は結構使いやすかったのにトランスフォームレースから本当に使い方がめんどくさい。岩星が手を抜いてるとしか思えない。アプデする度に致命的なバグ起きるのどうにかしてくんないかなぁ… - 2018-01-21 09:44:24
誰かヴォラトル買った人試乗させて! - 2018-01-21 11:18:32
ceoで10000位で試乗出来なかったか? - 2018-01-21 11:22:23
それ多分ヴォラタスやで - 2018-01-21 11:37:24
ややこしい名前やな - 2018-01-21 11:48:42
サベージ+ベストラでサベストラやぞ - 2018-01-21 12:15:08
ジョブルイナーはジョイナー! - 2018-01-21 12:49:43
そういうのいいから - 2018-01-21 16:02:14
そういうのといいからで素因数分解 - 2018-01-21 17:42:28
一応3幕準備で乗れるよ。全部クリエイターで出せたら買う前に試乗できるんだけどなぁ… - 2018-01-21 13:01:45
高ランクでも操縦下手くそが多いよな 人任せな奴も あれ見てコイツいつもサボってるんだなと思うわ - 2018-01-21 15:54:33
鮫150%って言われてもな…もうすぐモンハンやるし - 2018-01-21 12:54:20
アップデート一覧見てたんだけど、ビーチバムは色々とひどかったんだなぁ…(ちなみにこの頃はまだ自分はオンラインやってなかったけど) - 2018-01-21 16:25:18
ひどいってか、最初のアップデートでGTAのアプデがどんなものか皆分からなかったからな。そして全然話題になってなかった - 2018-01-21 16:34:34
気がついたら車が増えてた程度しか気づかなかったなぁ(よく見たら自キャラの顔がゴツくなって… - 2018-01-21 16:56:11
自分もその頃はまだオンラインやってなかったけどキャラがゴリラ化するとかキャラクリ勢の精神的ダメージやばそうなアプデ内容(不具合)だったみたいだね……。今もアプデする度にあちこちに不具合出るけど - 2018-01-21 17:02:19
ゴリラもそうだけど地味に無料になってたスピーダー買っておけばよかったわ。ホント - 2018-01-21 19:58:59
初めての方へで「不適切な表現は禁止」ってあるけど、「ハゲ」とか「お子様」も不適切になるのかね - 2018-01-21 16:41:00
状況やその前後の文脈等からスタッフが不適切だと判断した場合削除します。 - 2018-01-21 17:24:56
トレバーのハーゲ!!おやこんな時間n... - 2018-01-21 19:43:46
それより、ログ流すだけの連想ゲーム・語尾変えただけ連投を処理してほしい - 2018-01-21 22:21:57
ランクが500近くもあるのに「ハイドラ欲しいからどの車売ろうか迷ってますw」って…なんでその程度のお金も無いのか不思議でしょうがない。俺が500ランクの時は確か4000万ぐらいあったぞ!?もちろんグリッチとかそういう類はしてないからな。 - 2018-01-21 16:52:10
ランク950ある自分も現在手持ち200万ないぞ。今すぐハイドラを買いたくなったけど大金を作る時間がとれなかったりすると、過去に買った高額な車でもあれば売りたくもなるだろう - 2018-01-21 16:58:57
いや別に金とランクは比例しないだろ。 別にランク500だろうが1000だろうが金稼ぎに執着が無かったなら金は増えんでしょ。誰もが木主みたいに金稼ぎまくってる訳じゃないのよ - 2018-01-21 17:01:05
これが不思議。だってランクが高いって事はミッションや強盗とかビジネスとかしてるわけでしょ?そこで稼いだお金はどこへ?全部クルマやらに使ってしまったのか? - 2018-01-21 17:22:39
ランク上げの方法なんて強盗以外にもレースとかデスマとかあるんですが... 決め付けは良くないよ - 2018-01-21 17:28:59
全部車とかに使ってしまったよ?総収入2億8千万のうち「乗り物とメンテナンスに使った金額」1億8千万、残りは不動産とファッションが大半で総支出2億7千7百万 - 2018-01-21 19:54:38
俺もそんな感じですわw - 2018-01-21 20:15:36
施設やら戦闘機やら車の値段が高いの忘れるなよ 強盗だのミッションだのは報酬が安いのも忘れるな DD強盗なんてホストの近くに居れば勝手にランクは上がるしな - 2018-01-21 17:47:42
金がないのは別に不思議ではないけど、そのランクでハイドラ買うか迷ってるのが不思議 - 2018-01-21 17:01:30
もともと強盗アプデ時代はPKくらいにしか用途なかったけど、最近施設とか格納庫とか遠方に行く機会が増えたから移動手段じゃね?実質一番速いし - 2018-01-21 17:05:11
ランク600超えてるけど総額は超えてるけど未だに1000万以上はおろか300万すら所持した事ない。稼いでは適度に使うの繰り返しよ - 2018-01-21 17:24:34
俺もDD強盗が来て3000万から必要最低限だけ買っても残り500万までに下がったが初見が多い内にDD強盗手伝いまくったらようやく2000万までは回復したわ 億とか持ってる奴はグリッチだろ アプデが来ても何も買わないで億持ってんじゃGTAやめた方がいいだろw - 2018-01-21 17:53:50
去年誤没収で1400万盗まれた状態で、ダーティマネーから今までの空輸のゴミ航空機以外のアプデ追加要素は軒並み全部買ったけど、それでもまだ7800万あるわ だから1億ぐらいなら持ってる奴はいてもおかしくないと思う - 2018-01-21 18:22:30
別にランクが高くても報酬は変わらないのは知ってるよね?君が特別何にも使わずに過ごしてるだけでしょ - 2018-01-21 19:14:09
銃器密売の研究で1千万溶かした自分みたいな高ランク貧民は多いはずだ - 2018-01-21 19:20:29
さくれつ弾の解除までに何時間、何百万$溶かしたのかもう覚えてないや... - 2018-01-21 20:00:17
メインとサブ行って2千万溶かして銃器売却で6千万儲けたぜ - 2018-01-21 20:02:26
タクシー以外にもバスとか電車とかの公共交通機関使いたい...移動たるいし普通にオンでもワープ出来てんだから次回作のオンには実装してもらいたい - 2018-01-21 17:03:46
違うのはわかってるけど電車は勝手に乗れるじゃん - 2018-01-21 18:48:53
銃買ってたら知らん奴に「ラーメンはやっぱ塩だよな」ってメッセ来たけどんだけどどう対応するべきか... - 2018-01-21 17:17:09
豚骨だろって返しておけ - 2018-01-21 17:21:39
「醤油派です0」っていうの怖かったから「それな」って送ったらフレンド申請来たわ。 - 2018-01-21 17:27:04
草生えた - 2018-01-21 17:28:39
ザーメンはしょっぱいって! - 2018-01-21 17:26:06
あぁ 俺もすっきり味の塩が好きだわw - 2018-01-21 17:42:40
豚骨ベースの味噌だろ - 2018-01-21 18:08:57
俺なら塩対応ですます - 2018-01-21 22:14:23
板違いなら申し訳ないが、バグ情報の不正なランク999は不正とみなくても良いのでは?自分のキャラも900行ったし、ちょいちょい1000前後を見かけるようになった。普通にやってる人は最高ででランクどの位なのだろうか? - 2018-01-21 18:16:36
旧世代機でオン開始からずーっとミッション強盗とかをちまちまやってる人の場合だけど二年前で900位の人がいた。その人今はやめちゃったけどCEOとかに手出してたら1500くらい行ってたんじゃないかな。だから1500前後までは充分に考えられる。2000行くと無くはないけど怪しいなって感じじゃないかな。 - 2018-01-21 18:49:44
2000より上は完全に黒って判断基準だけど、そろそろ正規に到達する人間が出てくるのか、 - 2018-01-21 18:56:01
450ぐらいを5人もってるから2000越えしてるよ - 2018-01-21 20:10:35
低ランク時はランクが上がりやすいっての考慮しても1500くらい行ってそうだな - 2018-01-21 20:13:12
二倍イベントとかノリノリで遊んでたフレンドは1100ぐらいいってる - 2018-01-21 19:59:48
現行機に移行がどうの言ってた時期1年くらい空白あってメインもうすぐ600でサブ300台だから総合したら700以上は行ってそうだな。 - 2018-01-21 20:11:29
俺もメインが860でサブは120にして今はメインだけだわやってるの 2倍とかDDやると上がるの早いしね - 2018-01-21 20:15:49
確定的なものでもないけど、今はランクよりもキルデス比や格好で大体判断が付くと思う。後は変なクルーに入っているかどうか、所持金が見れたら一番手っ取り早いんだけどね… - 2018-01-21 20:23:36
不正プレイヤーは常識的なランクのまま金持ちになって怪しまれず、正規の手段で金持ちになったプレイヤーは無駄にランク上がって不正プレイヤー扱いされるとは皮肉よのう - 2018-01-21 20:40:37
ほんとだよ遠慮してるのか700以上のやつミッションとか連続し遊んだことない - 2018-01-21 20:48:30
Twitterのフォロワーで1289とか普通に居るよ。114514が居たら通報するべき(白目) - 2018-01-21 21:22:05
ランサーエボリューションX(クルマの元ネタ車)らしきものを見かけて「お、あれはクルマっぽいな」と口走ったら、隣のGTAを知らない友人が(そりゃそうだろ・・・)みたいな沈黙を発した - 2018-01-21 19:16:33
わろた - 2018-01-21 19:45:24
俺今日ボーラーの実車っぽいの見たよ、フェンダーのとこ長方形になってたこれレンジローバー? - 2018-01-21 20:05:56
実車を見てGTAの名前が出てくるのはよくある話だなw - 2018-01-21 20:08:59
車の名前がクルマって言うのもややこしい話だよな - 2018-01-21 20:11:55
えぇ…みたいな何とも言えない顔が想像できる - 2018-01-21 20:13:18
知ってるかい、フォードにはカーって名前の車があるんだぜ…(スペル違うけど) - 2018-01-21 20:25:08
あれ、伸ばしたっけ? - 2018-01-21 20:49:22
表記はカーの方が多いと思う、少なくとも自分が見た範囲では、実際の発音も伸ばしてるっぽい?ただ英語に日本語の長音のルールは当てはまらないから、正確には分からないね - 2018-01-21 21:04:32
リアルでダブスタ停まってる家あって「ダブスタそのままだなー」程度にしか思ってなかったけどベンツのGクラスって何気に高級車か - 2018-01-21 20:41:40
これのモンスタータイヤ仕様見たことある - 2018-01-21 20:46:02
リアルでモデル車両見ると大抵思ったよりでかくてびっくりする リアルラプソディとか実際めっちゃでかいんだろうなあ - 2018-01-21 21:20:56
近所にリアルコンテンダー(タンドラ、ラプター共に)停まってるだけど、あれであの大きさならサンドキングはどんだけデカイんだと思う - 2018-01-21 21:32:20
オンでもパントマイマーいるんだな 転ばせただけで殴りに来る超短気だった - 2018-01-21 20:38:25
また3幕ハードフィナで4人だったけど25%くれるホストが居て有難かったわ 戦車移動中に「ハッキングは俺がやる」ってメッセ送っておいて 銃撃戦も出来るメンバーだったからすんなりクリア出来たし気持ちよかったわ - 2018-01-21 21:04:33
ホストのハッキングがクソ遅い時はスタッフでも積極的にハッキングやってるけど迷惑じゃないかな? - 2018-01-21 21:12:53
そうならないように先に決めておくのが一番だよ まだ初見なの結構居るしね - 2018-01-21 21:17:25
一番いいのはハッキングのやり方知ってるメンバーが2番目3番目4番目に先回りしてるともっと早く終わるんだけどね - 2018-01-21 21:22:16
コンタクトミッションと違ってひとりでやり込めないから自分はそこまでやれないなー。強盗は細かい場所とか敵の配置とか覚えられん。動画でも撮って研究するか - 2018-01-21 21:47:51
一人でできないミッションはそこが嫌なんだよな。把握するのに時間かかるし思わぬ見落としがあったりで - 2018-01-21 22:10:06
俺みたいに野良で何度もやり込んで研究するんやで - 2018-01-21 22:17:54
「log(雑談vol3)」をウィキ内検索
最終更新:2018年02月09日 18:34
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー