新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol8)
水中ジェット出せ! (2018-05-11 01:36:25)
噂のDD強盗バグってやつなのか、2幕フィナーレ85%で始めてクリアしたら、リザルト画面のプラチナゴールドが発表になった時点でエリートチャレンジの結果とか稼いだ合計金額とかすっ飛ばして画面暗転解散、空港に戻ってきたら金が貰えてない徒労 ただし、フィナーレ自体は消えてなかった (2018-05-11 04:19:19)
まあとりあえず今はDD強盗触らん方がいい DD強盗があんまり稼げすぎるんで、糞星がまたバグを装って金策を妨害しに来てるから (2018-05-11 04:20:42)
愚痴板に書き込んだオレがフレのに参加したのと同じバグじゃないか。他にも出てたんだな。ちなみにそれ参加者が100%貰える事態になるよ。多分いまのところ防ぐ方法はアベンジャー乗ってヘリを叩き落とす正攻法やれば大丈夫っぽい。あとは初期のとこから役割変えないとか。 (2018-05-11 08:39:30)
ごめん、ちょっと分かりにくかった。初期の状態から役割変えない(ホストアベンジャー)で正攻法(アベンジャー乗ってヘリを叩き落とす)やれば大丈夫だった。 (2018-05-11 08:41:09)
つい一昨日、二人で2幕フィナーレやって、ホスト潜水艦に変更して、最後(潜水艦脱出)までアベンジャー乗らないスタイルでやったが何もなかったな。何の違いなんだろう。 (2018-05-11 10:37:20)
なんなんだろな、ちなみにオレ(枝主)はPC版です (2018-05-11 14:11:34)
すまん役割変えずに、航空支援が普通にアベンジャー使ってヘリ落とし続ける正攻法でやったけど駄目だったんだ とりあえずサポートに文句は出しといたけど あと俺(木主)もPC版なんだ (2018-05-11 15:13:32)
枝主です。PC版特有の問題なのか、でも昨日野良のやつに参加したら普通に報酬割り振られてエリート出来たし…がちでなんなんだろw (2018-05-11 18:06:22)
分からんけど、たまにちゃんと俺85%なのにミッション開始の獲得可能額が0ドルになってたりもする まあその場合即中止してるけど、いずれにせよ今DDはやらん方がいいわ・・・特にホストでは (2018-05-11 18:23:46)
サーバーへのリクエスト送信がおおすぎる、というエラーが出るとお金もらえませんね (2018-05-12 00:21:55)
今コンタクトミッションを小一時間もやれば15万くらい稼げるのはすごく有り難いが、同じミッションの周回になってきて飽きてやめてしまう。サテライトとか自分でホストしても誰も来ないし……皆、せっかくあれだけの種類あるんだから色々やろうぜ(遠い目) (2018-05-11 09:16:04)
よし、さっそくハーモニー外しでもやるか!(白目) (2018-05-11 10:37:50)
怒りの報復ホストしたら必要人数(2人)すら集まらなかったZE!(涙目) (2018-05-11 11:17:44)
MADMAX・怒りの報復ホスト (2018-05-11 12:23:34)
パイ炉やモロトクもってるなら守り手やるといいよ 俺的には移動距離長くても飛行機だから苦じゃない、 (2018-05-11 12:23:53)
機能丁度やったけれど、目の前にバザード用意してくれてるからそれ使ってしまう。 (2018-05-11 12:38:12)
誤字スマヌ。機能→昨日 (2018-05-11 12:38:37)
目の前に飛行機も召喚できるぞあれはミサイル連打装備の飛行機の方が楽だ、いったんバザ乗り忘れるのに注意!と言っても時間稼ぎにはなるけどね (2018-05-11 14:34:17)
10分放置して、デラックソでスムーズにやればぴったり15分、超誘導と被衝突耐性のおかげでウッカリ墜落して、傍観するハメになるのも防げるしね (2018-05-11 16:57:54)
デリヘリ復活してほしいなぁ。デリヘリ。なんであんな時間も稼げて専用BGMまで用意されていた神ミッションを無能岩星は削除してしまうんだ… (2018-05-11 15:23:34)
デリヘリは楽しかったなぁ。化学物質抽出?だったか。あれはまぁ強盗のヒューメインと似てるってのもあるだろうけど (2018-05-11 18:04:38)
DD強盗ホストしてたんだが、フィナーレがなかなか人集まらなくて苦労して集まったメンバーがランク7と41だったが、試しにやってみたら何回かやり直したものの無事クリア。2人とも低ランク&キルデス比確か0.3とか0.0くらいだったにも関わらず、なかなかやる人達で良かった。どうせ無理だと思ったから自分の報酬30で残りの2人に35やっちゃった笑 まぁ全然いいんだが (2018-05-11 15:25:15)
多分実力ある人のサブキャラだったと思われる (2018-05-11 16:40:50)
今のサブキャラは大抵120だし、そもそも実力があったら低ランでDDやろうって思わないでしょ。元々ゲームが上手いか、オフラインちゃんとやってるタイプじゃない? (2018-05-11 16:54:36)
俺みたいに初期の頃に作るだけ作ってランク1のまま放置してるのもいるから、その可能性もなきにしもあらず (2018-05-11 18:05:41)
来週あたりに車両取引二倍がきたら嬉しいなぁ (2018-05-11 17:19:32)
銃器密造2倍がちょっと前、コンタクトジョブ2倍にこれだけの割引とめっちゃサービスしてるからどうかな…でもこの勢いだとやりそうだし。もしかしたら有料DLC検討してるのかも (2018-05-11 17:34:16)
有料DLCは課金で十分みたいだし(犯罪事業スターターとかプレミアムエディションとかもあったね)ストーリーDLCはとっくに打ち切りになってるから微妙だね、今までのアプデも全部無料だったし (2018-05-11 18:20:33)
いっその事、招待・フレ限セッションでもビジネスやDD調達がプレイ出来る権利を10000円前後でもいいから出してくんないスかねぇ。多少値が張っても買うというビジネスマンはいっぱいいると思うぞ (2018-05-11 19:51:26)
ゴミ溜めから解放される権利で1万なら激安ですわ (2018-05-11 19:59:04)
あまりにも自己中すぎて言葉も出ないな。一生オフラインでやってろ (2018-05-11 20:25:30)
荒らしは黙って消えてくれよな、頼むよ〜 (2018-05-11 20:46:27)
雑談板で何言ってんだ?一生臭い口閉じてろw (2018-05-11 20:47:04)
オフラインでもオンと全く同じ事ができて自分のアバターで箱庭ゲーができるなら、オンラインなんか行かねえよって奴結構多そう 俺もソーナノ (2018-05-11 22:04:44)
言葉も出ないならそのまま一生黙ってて欲しいですなぁ (2018-05-11 23:16:06)
ロックスターさん「いっそのこと、手間も時間も短縮してしまいましょう。今なら、1万円で$8000000も手に入ります!」(※結局普通の課金) (2018-05-11 21:04:03)
ヴィジランテ3台買えないじゃんか (2018-05-11 22:09:10)
よくよく考えると今の物価で1万円=800万$ってわりに合わないな (2018-05-12 01:47:21)
逆にいくらぐらいがいいんだろう? (2018-05-12 02:19:23)
10,800,000$でどうだろうか。 (2018-05-12 08:08:44)
公開ソロ(小声) (2018-05-12 07:54:50)
あれか。他ゲーで言う所のプレミアムパスとかそんな感じか。まぁ俺も出るんだったら遠慮無く諭吉を生贄に捧げるが (2018-05-12 12:33:18)
ビジネス、DD調達が出来てフリーモードイベントも発生するプレミアム招待セッションなるものを作って、利用権を1万位で販売するのはどうだろう?入れるのは同じく利用権を持ったフレ限定という形で (2018-05-12 12:56:14)
ランク毎の報酬もっと増やして欲しいわ、120がランクの上限じゃないんだし。メタルクロームペイント解除とかなんなら500ぐらいでレールガン解除してもいいんじゃないか? (2018-05-11 17:19:52)
蛇砂さくれつ弾が許されてレールガンが許されないのは謎だよね (2018-05-11 17:52:53)
コメ見て思ったがこのゲームランク上がったら体力MAX+ボディーアーマー満タンあってもいいと思う (2018-05-11 18:14:19)
DD 強盗にクイックで参加すると高確率で無限ロードになるな。バグかな?PS4 で。 (2018-05-11 18:53:30)
オンラインでふとSTATSを見たらとうの昔にMAXにしたはずの体力が若干下がってた (2018-05-11 22:43:24)
歳と共に体力ってのはドンドン衰えていくんだよ…(北欧老兵並感) (2018-05-11 23:19:51)
ミッション2倍でシミオンの顔久々見た気がする (2018-05-12 03:47:43)
何で繋がったんだ… (2018-05-12 03:48:23)
金曜ロードショーでパシフィック・リムやってたから初めて見たけど、ボブのモデル機出番多いな。最後編隊飛行してたしボブ好きにはたまらない映画だった (2018-05-11 23:18:38)
関係ないけどショートボブしか見たくないってHDVDあったよ (2018-05-11 23:45:35)
ボブのモデルとなったチヌークやスタリオンは、西側の大型輸送ヘリの代表格だからね。ヒューイやブラックホークのような汎用ヘリに比べると出番は少ないけど、それでもアクション映画や戦争映画では顔馴染みのヘリたちだ。『世界侵略: ロサンゼルス決戦』や『オール・ユー・ニード・イズ・キル』なんかでもその勇姿(墜落シーン)は沢山見ることができる。 (2018-05-12 05:52:23)
あまり関係ないが、これだけ数多の航空機が出た今こそ、フレア搭載なんなら武装も出来て装甲も分厚いMH-53 ペイブロウをカーゴボブの上位互換として販売して欲しい(切望) (2018-05-12 08:51:31)
ペイブロウの上位互換オスプレイがgtaにも既に導入されてるのがな…しかもガチガチ装甲フレア武装全部備えてるし。映画好きのR☆のことだからアベ枠になれてたかもしれない (2018-05-13 01:00:43)
タイラントもドミネーターGTXも結局リンクス枠なのかな... (2018-05-12 09:08:31)
ホットリングセイバー以外エンジンおかしいし本来の性能じゃないんじゃね?遅いだけならまだしもあの不安定な吹け上がりはあまり指摘されないのが不思議なレベルで不快なんだが、みんな気にならないもんなのか (2018-05-12 09:27:48)
俺も気になってるから、エンジンがない故に唯一難を逃れたテザラクトくんにだけ乗ってる (2018-05-12 16:06:54)
今回の追加車はどれも加速時の音が異常で気になって仕方ないわ。ドミネーターGTXとか停止状態から加速すると3回もアフターファイア出す時点で異常やろ (2018-05-12 18:09:29)
????「ハンドルの軸もずれてないしペダルがあるだけいいじゃないか……」 (2018-05-12 09:51:04)
今回のアプデ追加車両全体的にスペック詐欺ばかりだし、かつてのバンシー900Rみたいに調整されればいいけど、糞星はまた高性能車のダウンフォース弱体化というアホな手段で帳尻合わせしてきそうだしな (2018-05-12 10:40:49)
どっちも性能はともかく、価格は相応だと思う、リンクスはレースカー(笑)って設定だけでF620を170万ドルに吊り上げた化け物だから… (2018-05-12 14:41:14)
雑談でボスを追い回して遊んでたら俺のスラスター乗って逃げられた・・・ (2018-05-12 11:55:15)
文章読んで、つい笑ってしまった エイボンが乗ってるから不思議じゃないけど、NPCが使うのは驚きだ (2018-05-12 13:45:11)
個人航空機要請したらあいつ空中に投げ出されて無事ミッション完了しました。 (2018-05-12 13:58:14)
今さらながら、あのボスはロスサントスで1番不憫な気がするw 徒歩で逃げるせいでありとあらゆる殺され方してるよね (2018-05-12 14:24:48)
射殺、爆殺、轢殺、撲殺、ヘリローターでミンチ、航空機で特攻、火炙りの刑…最早ちょっとした大喜利だな(サイコ) (2018-05-12 14:43:46)
今回の落下死はかなりポイント高いぞ (2018-05-12 15:50:15)
確かにwなかなか見れるもんじゃない(>∀<) (2018-05-12 17:00:14)
ジャンピング体当たりだけで倒したこともあるな。くっそ時間かかったけど (2018-05-12 22:22:06)
…それでも倒せるのか、あのボス凄いな (2018-05-12 23:17:15)
正確には覚えてないけど30分以上かかった気する。あの時はたしか地下基地の研究してたからその時間潰しだったかな。 (2018-05-13 18:45:44)
パニくった一般市民NPCの女にハクドラ盗まれた事ならある。おーい、どこまで行くねーん (2018-05-12 20:13:43)
一人称視点で体当たりして起き攻め繰り返してたらボス死んだ (2018-05-13 08:15:41)
ボスのジョブ二倍って有り得る?ってゆーか過去に一度でもあった? (2018-05-12 16:00:28)
まだオフィスが実装される前のボスの概念しかない頃にあった (2018-05-12 16:03:28)
そうなんや、有り難う (2018-05-12 18:53:26)
航空機を派手なカラーリングにするのって何かメリットあるのかね ピンク色のレーザーとか赤色のハンターとかいたけど、相手に狙われやすくしてるとしか思えない (2018-05-12 18:04:36)
俺激昂的な意味でレーザーはマットの赤色にしてたわ 安っぽく感じて銀色に変えたけど (2018-05-12 18:19:24)
赤は上空からだと滅茶苦茶目立ってたな。レーダーから消えてたけど余裕で見つけられたわ。 (2018-05-12 18:30:53)
機能面ではメリットないよね。モノトーンとかにするとステルス性あるかな…。私はジェットサムのボブを「空の輸送」のセキュリサーブカラーのやつを再現してみたりして遊んでるw (2018-05-12 20:16:25)
だってどうせPKには使わないしフリーではパッシブだし。なんならスモーク付けた機体もあるよ(航空ショー (2018-05-12 20:20:40)
フレと一緒に派手カラーの阿部でスモーク焚きながら上空を旋回してるでー、邪魔臭いやろー?基本、サテキャ以外ならそうそう落とされる事もないし、非武装だからもしもの時はパッシブよー・・邪魔臭いやろー? (2018-05-12 20:35:01)
ぶっちゃけ攻撃して来ないなら、別に… (2018-05-12 20:54:45)
10機ぐらいが飛んでたらさすがに嫌かも… (2018-05-13 01:08:07)
ガス爆弾も一緒にばら撒こうぜ (2018-05-13 01:03:33)
サベージを白と青に塗って…いや、なんでもない (2018-05-12 20:42:32)
ホットピンクアクーラでローターもピンク!ビキニもピンク着てるよ!! (2018-05-12 23:52:00)
持ってる人に聞きたいんだけど、デラックソとオプレッサーでどっちが使いやすい? (2018-05-12 20:34:55)
個人的にはオプレッサー。もちろんデラクソより安いというのもあるけど、バイクだから小回りが利くのが強み (2018-05-12 20:40:20)
デラクソ。飛行速度は遅っそいけど空中静止やその場旋回出来るし、水上もおk。鬼畜ミサイルはすぐ弾切れしちゃうけどね(オプはMCでやれば収容・配送ですぐミサイル補充できる強みはあるよね) (2018-05-12 20:46:42)
デラックソです 観光に使うならデラックソ択一でしょう。 (2018-05-12 20:54:54)
デラックソかな。機動性ではオプレッサーに軍配が上がるけどバイクである以上衝突にはクソ弱いし、徒歩の敵NPCにはミサイルが当たりづらいという欠点もある。デラックソは超誘導のミサイルに加え、飛行出来る乗り物の中では衝突耐性ナンバー1だし、超高速のボートとしても使える利点もある (2018-05-12 21:00:03)
ミッションで使うか、PKする目的で選んだらいいんじゃないか? (2018-05-12 23:07:18)
普段の足とか色々な点でデラックソ。長距離移動の時か、デラックソに武装つんでないから対戦闘機用としてぐらいしかオプレッサーは使ってないや (2018-05-13 14:16:17)
今DDであるバグをまとめると、1:ホストの報酬が0%(消滅) 2:報酬が全部参加者のものになる 3:長いロード後スタート位置がバグる 4:長いry ホストが消える(ミッション終了) 5:ryホストが消える(ミッション続行可能) こんなもんかな? まあどれをとっても致命傷だよな。 (2018-05-12 21:10:32)
フィナをクリアしても残り続けて何回でもできるとかいうメリットもあるぞ! なお、報酬 (2018-05-12 22:19:04)
今思ったけど逆に言えばフレンドにも発生しちまえば、お互いめっちゃ稼げるやん。 バグ回避のためにも条件があれば知りたいが、それが広まった瞬間どこかのブログがマネグリとして取り上げそうだなw (2018-05-13 00:10:35)
別にパシフィナ周回みたいに何回も出来る訳じゃないし、利用価値はぶっちゃけなさそう (2018-05-13 00:24:07)
ああそうなんだ。 そこで止まってずっとホスト側のみタダ働きとかだったら利用価値ありそうと思ったが違うか。 まあリスキーすぎるしな。 (2018-05-13 00:31:05)
ホストじゃないけどエラーでお金もらえなかったことある(3日くらい前)2連続でそうなったから再起動したらフィナーレの分はちゃんともらえた (2018-05-13 01:15:03)
DD強盗のバグってPS4版でも起こりますか?今日フレとやる予定だけど、体感どのくらいの確率で発生してますか? (2018-05-13 12:10:02)
DD強盗が死んでるから、オプレッサーとペガサスサベージ使って雑談4分ちょうどで22660ドルコースずっとやってるけど、金も勿論なんだけど地味にRPもヤバくて1時間弱で1ぐらいランクが上がる (2018-05-12 22:29:39)
レディプレイヤーワン観てデラクソとショータロー買っちゃった (2018-05-12 23:25:01)
ショータロー欲しいけど今更デッドラインに誰も入ってこねぇから買えないわ・・・ (2018-05-13 01:44:36)
箱だったら手伝ってやるぞ! (2018-05-13 10:30:43)
クルーザーを売却したくてたまらないんだが、みんなはどうだ? (2018-05-12 23:31:37)
そういう声をたくさん聞いてきたから買ってない (2018-05-12 23:39:54)
そんな気持ちはもう通り過ぎた・・・おれはランク1からでもいろんな手段で100万何てすぐたまるよ (2018-05-12 23:58:54)
PCだがたまーにDDとかで仲良くなった日本人に見せてる。 (2018-05-13 00:08:45)
折角コンタクト2倍だし、みんなの持ってる小ネタ教えてくれ (2018-05-13 01:10:44)
「バートンの籠城」で救出するホアンは、敵を一掃すると近くの車に乗って、マーティン宅に向かうが、この車、個人車両で無ければ、チーターでもお構いなく乗る (2018-05-13 01:13:14)
自転車やハイドラなどにも乗るんでしょうか… (2018-05-13 01:15:56)
バイクには乗ったから、自転車は多分野良湧きなら、ハイドラは航空機なので乗りません、次いでにペガサス関係は車でも乗りません (2018-05-13 01:49:47)
ありがとうございます。トレーラーやトラクター、ゴルフカートのような変わった車に乗せるのも楽しそうですね (2018-05-13 02:18:33)
旧世代機でなら試したことがあるがBMXは乗らなかったな。湧かせたり移動に苦労した野良の救急ヘリもレーザーも戦車も乗ってくれないし後悔したよ (2018-05-13 09:17:59)
ホアンに同乗して自分はドライブバイに徹するの好きでよくやるわ (2018-05-13 10:36:36)
戦車や重い乗り物でやさしく踏んで車輪を一部外した車でも乗ってくれて、追いかけてみたら坂道で進めなくなってて笑ったわ。ホアン乗ってから完全にエンジン停止させてしまうと降りてくれなくなって詰むときもあるから注意だけど (2018-05-13 14:18:40)
アホンに同乗すると何故か事故りまくって(壁ドン切り替えしてまた壁ドンのループ)3台くらい大破してた。大破するたび止まってる車を探して全力疾走してて草。時間かかれば報酬上がるから死ななければいいんだけどね。 (2018-05-14 09:08:59)
有名処だと流通の最後のヤクは破壊しても失敗にならなくなった (2018-05-13 01:40:37)
ミッションじゃないが、DD強盗3幕フィナーレで、サテライトキャノンでクラウドサーバー壊した後、サイロに向かう道中で敵と戦闘を開始した後にサーバー室まで戻って少ししてからまたサイロに向かうと、オブジェクト扱いで動かないカートに乗り込んで追いかけようとしてる敵がいる。しかも降りる事もないので、じっくりと生きた状態を観察出来る。 (2018-05-13 08:39:10)
そういえば、いつの間にか塗装屋に手配度着いたまま入れるようになってますね (2018-05-13 02:19:37)
警察の視界に入ってなければ元から入れたような気がする。てか塗装屋で手配度消すのがGTAの伝統芸では……? (2018-05-13 08:40:27)
3だと色変えると手配消えたような気がする。無能警官だな。 (2018-05-14 09:11:39)
ラグの影響なのかどうかは分らんが、昔から視界に入っていても塗装屋入れる現象は多発してるよ (2018-05-13 12:28:14)
正直価格20倍なんてモンじゃなくてもいいから、この流れに乗って新型フト来て欲しいな〜 (2018-05-13 03:05:15)
ドリって名前でリトラバージョン追加してほしいw (2018-05-13 11:24:52)
限定オファー150%きてめっちゃ嬉しい (2018-05-13 06:37:17)
サービス良いのは散財アプデの予兆の事多いよね。未発売の新車は残り3台で、それが終わったら何かデカいのが来るのかな? (2018-05-13 06:56:36)
(聞こえますか岩☆……ガントレットの最新バージョンを実装するのです……) (2018-05-13 09:18:41)
岩星「じゃあ次はフロントが現行チャレンジャー、シルエットが現行カマロでリアが現行マスタングでガントレットGTXね^^」 (2018-05-13 09:53:27)
微調整か悪魔合体かの基準が分からん… (2018-05-13 11:19:40)
スポーツセダンもディンカの車種も少ないしハクマイとチャボスに復活してほしい (2018-05-13 10:26:06)
その二つの間取って、アニスからシルビア出て来そう、90万ドルくらいで(血涙) (2018-05-13 12:11:56)
F620からアフターファイア出るようになってない? (2018-05-13 12:19:29)
旧世代機からカスタム屋に入れたり個人車両にするとアフターファイア出るようになるよ (2018-05-13 17:04:30)
正確にはレブらせると火吹くから個人車両じゃなくてもなるよ。エンジン強化すると吹きやすくなるけど。 (2018-05-13 18:42:11)
カーゴボブの後部ハッチに人乗せて、PKに来たバザードをロケランで撃墜させようとしたら透明な壁のせいで機内爆発しやがったw 当然バザのミサイル2発とロケランですぐ大破しましたw (2018-05-13 12:27:59)
ハッチの扉の先端付近なら撃てそうだけど (2018-05-13 12:45:59)
ていうか向かってくるバザードにロケランは当たりにくくないか? ミニガンかスナイパーでいいのでは (2018-05-13 14:21:10)
今更だけどこのゲーム飛行機おっせえ (2018-05-13 14:20:03)
極秘空輸の調達で出てくる護衛対象のタイタンなんかは明らかにストールするレベルの速度だし、全ての期待がSTOL機ばりの能力だし、確かに今更な話ではあるね。 (2018-05-13 14:46:24)
地下基地の重装備回収で個人車両のドア開閉ができないのはなぜだ (2018-05-13 14:50:24)
さっきパレトコープの遠洋にプレイヤーがたくさんいたから何だろうと見に行ったら、スラッシャー仕様(シームレスに中に入れるアレ)のクルーザーが湧いてた。プレイヤーたちを殺したらどっかいっちゃったから探検してたらピストル持ちの敵対NPCとかまでいてびっくりした。これって良くあるバグ?グリッチ?そんなのなのかな (2018-05-13 15:59:55)
地味にえげつなくて草 (2018-05-13 18:03:30)
なんかのビジネスであった気がする、バイカービジネスだったかな? (2018-05-13 18:14:46)
銃器密造の調達でそのクルーザー普通に湧くから (2018-05-13 18:46:30)
今まで引いたことないから知りませんでした。申し訳ない。もしかしたら距離の関係で出ないとかある?私パレト基地なんで (2018-05-13 19:52:54)
たぶん普通に出ると思う 調達に出かけた回数が足りないんじゃね ちなみにパレトコーブの辺り(潜水偵察で飛行機の残骸スキャンする辺り)にもクルーザーは普通に湧いたぜ (2018-05-13 19:57:20)
今まで原材料買ったことないけど、研究は半分以上、売却総額500万くらいはいってるから、流石にたまたま当たってない訳ではないきがします (2018-05-13 19:59:02)
非常に言いづらいけど、研究もまだ半分総額もたったの500万だと試行回数が足りないとしか・・・ (2018-05-13 20:04:10)
マジ?パターン数15くらいしかないのに回数足りないか… (2018-05-13 20:05:40)
ゲージがたんまり増える乗り物ごと持ってくるのとかあるから、調達に出かける回数は意外と少なくなるからね、しょうがないね (2018-05-13 20:08:36)
確かにそうか。うん、ありがとうございます (2018-05-13 20:09:26)
さらりとpk自白するなよ。pk反対 (2018-05-13 19:43:59)
非武装機のマヴェリックで向かったのにホミラン放たれたから回避&着陸して反撃しただけやぞ。一応デスマとかはするからそこまで下手ではないと思ってる (2018-05-13 19:50:39)
そりゃ調達の妨害しに来る奴がいたらホミランの一発も撃つのは当たり前だし、マーベリックはアイコンじゃバザードやサベージと見分けは付かんから言い訳にならんし、そもそも調達だと知らなかった分からなかったは言い訳にならん ルール上何の問題ないけど、先に妨害を吹っかけて喧嘩売った自覚ぐらいは持ってね (2018-05-13 19:54:44)
実を言うとその船にCEO・プレジデントはいなかったんだが…?その後私が探索してた時も誰も来なかったし (2018-05-13 19:57:45)
その調達はパッケージを回収するタイプだから、組織の奴がさっさと箱を持ってヘリとかで逃げてたらそうなるね (2018-05-13 19:59:32)
というか、近づいたらホミラン撃たれて、私が返り討ちにした というのは事実だけども、近づいただけでミサイル撃つな!みたいな内容でもなければそもそもPKメインの話じゃないのに何をプンスカしてるんだ? (2018-05-13 20:04:05)
「これって良くあるバグ?グリッチ?そんなのなのかな」これが最高にイラっとした (2018-05-13 20:05:31)
え~。知らない前提で考えれば、「なんかたくさんのプレイヤーが海にいるから見に行ったら変なクルーザーがあった。中を探検したら敵対NPCとかもいたよ。何だこれ見たことない。グリッチかな。」って思うのはそんなにおかしくないでしょ。知らないのが悪いのかもしれないが、そんなおこることじゃないやろ (2018-05-13 20:07:39)
すまんな チートだろバグ利用だろグリッチだろってゲーム内でもここでも腐るほど言われまくった廃人だからこうなるんや (2018-05-13 20:09:43)
別に無敵とかじゃなければグリッチは容認派だからね。強盗カバンとか持ってるし、それこそFIBビルに入れるグリッチ!みたいなのが出たらやりたいもん。というか別にグリッチと決めつけてはないじゃん。決めつけてるならもっと書き方変えてるもしくはそもそも書き込んでないと思う (2018-05-13 20:12:11)
だから俺が過剰に反応する性格なだけだから気にするな ついでに言うと俺は服装グリッチすら絶対許さない手を出さないマンだから、強盗カバン持ってる奴ですら通報してる (2018-05-13 20:15:09)
自由なゲームであるのに、服装に制限がある(ミッションでは切れるにもかかわらず)これでは警察になりきるロールプレイができないだろう。たかがゲームなんだからこれぐらいで目くじら立てるな。警察の服を着られることによってロックスターが金銭的損害を被るか?考えろ。また誤字脱字がある等のこの世で最も馬鹿であほくさい指摘は受け付けない。 (2018-05-13 20:39:22)
グリッチャーってほぼ100%「たかがゲームで」って言うよな。 (2018-05-13 21:38:31)
少なくとも、運営の意図せぬバグの悪用は、サーバーへの負担が掛かる事が多いぞ、金銭的被害なら、それこそ人件費や施設費で計り知れないものになる、まあ、極論だけどね (2018-05-13 22:30:46)
グリッチ、いや不正行為容認派の方はGTAは自由なゲームだけど、ルールがないゲームじゃないのを理解できないらしいっすね (2018-05-13 22:35:16)
別に木主を擁護する気なんて全くないけど、ホミラン撃つ距離なら目視で武装機かどうかの区別はつくと思うんだよなぁ。ましてやちょっと通っただけでケツ向けてるのに撃ってくる奴は何を考えてるのか教えてほしい。特にソロ調達してる奴で (2018-05-13 20:27:06)
俺ならレーダーから消えてからの粘着特攻を疑ってとりあえず落とす その気がなくても、ちょっと気が変われば邪魔しに来られる状態なわけだから100%絶対安全なんて有り得ないのでとりあえず落とす (2018-05-13 22:28:05)
撃ったことによりただ通るだけの中立から、ほぼ100%攻撃に対する反撃という大義名分付きの敵対関係になる訳だけど、余計に妨害されない?俺も普段は妨害なんてする気ないけど、撃たれた時は全力で貨物や取引車両破壊しに行ってるし (2018-05-13 22:34:36)
いや?過疎ってるセッションでしかビジネスやらねえし、まずこっちが避けてなお近づいてきた奴だけを向こうが出ていくまで粘着して殺しまくるから、恨みを買って妨害なんかされたことねえけど 晒された事はあるかもしれんけど (2018-05-13 22:37:07)
そっちから避けてるんじゃあ近づく奴は敵意ありそうだね… 俺も避ければいいとは思ってるんだけど、いちいち迂回するの面倒だし、そもそもできないこともあってなぁ… (2018-05-13 22:52:23)
迂回が面倒でも不可能に思えても、向こうも調達とかやってたらこっちの赤点滅アイコンも出なくて妨害と思われても仕方ないから、山を登ってでも避けるぞ(鋼鉄の意思) (2018-05-13 22:55:08)
利用規約に則った普通の遊び方に反対するとはこれ如何に (2018-05-13 19:50:54)
ほんとそれ。一応私はフリーモードでのPKは反対派だから少しびっくりしたけどw (2018-05-13 19:54:21)
それ言ったらPK許さないってプレイスタイルに反対することにも違和感覚えるが (2018-05-13 19:58:51)
別に反PKに対して反対してないじゃん どういう事なんすかねって言っただけで (2018-05-13 20:03:08)
まあ、利用規約や運営の意図に反してなければ、個人のプレイスタイルに一々文句言う必要はないんじゃないかな、それにこの木に関して重要なのはそこじゃないし (2018-05-13 20:03:12)
なんか久々に荒れてて草 (2018-05-13 20:25:53)
利用規約が全てじゃないんだよ器が小さき者よ まず憲法というものがあってその先に基本的人権があり、幸福追求権がある。末端の末端、そのまた末端にあるミクロな利用規約などにとらわれるな。幸福追求権を無視するな愚か者 (2018-05-13 20:45:31)
またコイツかよ (2018-05-13 21:06:14)
前々から俺の言うことにとりあえず反対したいのは分かるけど、今回のこの駄文は流石に無理があると思う (2018-05-13 22:30:41)
案の定変な奴湧いてるし… (2018-05-13 22:38:14)
そのうち連絡掲示板に逃げ込んでスタッフに泣きつくから気にしなくていいよ (2018-05-13 22:56:47)
なんか最近憲法だの教育がどうのこうの言うやつよく湧くな。そもそもたかがゲームで、しかもこんなゲームで何を言ってるんだか。 (2018-05-14 21:42:49)
別にルール上問題はないけど、人のジョブを妨害してるんだから嫌われるのは当然だよなぁ? (2018-05-13 22:12:24)
だから、人の邪魔はしてないって。組織の人いなかったから (2018-05-13 22:32:10)
だからホミラン撃たれて当然だし、先に妨害吹っかけたのがお前なのは自覚しろって俺すぐ上の枝で言ったんだけど (2018-05-13 22:32:37)
『パレトコープの遠洋にプレイヤーがたくさんいたから何だろうと見に行った』 物件内のテレビでも確認できるのにパッシブにもせず行った。迂回とかの意見も出ているが、パレト沖までわざわざ行き防衛キルされて意趣返しのPKしたのをバグ?とか言って濁した話w (2018-05-14 16:20:53)
いい加減、毎週新しいやつだけじゃなくて1本くらい過去の敵対モードをRPマネー二倍にした方がいいと思う。クイックジョブで検索しても過疎りまくりだし (2018-05-13 18:03:29)
デッドラインはショータローの解除に噛んでるのもあって、結構やってるけどね (2018-05-13 18:13:24)
デッドライン好きだから普通に2倍定期的にやっててほしいんだよな。対戦モードで一番面白いのデッドラインだと思う、ラグ酷い時は最悪だけど。 (2018-05-13 20:08:02)
ラグってるとブースト使って倒したつもりが、こっちが死んでたりするんだよね… (2018-05-13 21:45:11)
つい最近バイカービジネスやろうと思って白粉製造所買ったんだけど、 (2018-05-13 21:37:04)
誤送信すまぬ 買ったんだけど、材料は減るのに在庫が全く増えなくて困ってます (2018-05-13 21:40:13)
白粉は2メモリくらい使わないと在庫増えなかった気がするけど… 内容的に質問板に行った方が良いかもよ (2018-05-13 21:43:14)
仮にRDR2が発売されたらGTA5はそれ以降全コンテンツの報酬が常時2倍化とかにならないかなーって有りもしない妄想してる (2018-05-13 23:35:06)
逆に不安になる… (2018-05-13 23:50:56)
RDR2はロックスターノーススタジオで作られてるの?リソース被ってるのかな (2018-05-13 23:58:49)
スタジオ別だし、T2的にもGTAのリソース割くほどRDRに期待してるとはあんまり思えんのよな (2018-05-14 00:20:02)
物価を現実並みにしてほしいな。なんでエアフィルターだけで400万円近くするんだよ!! (2018-05-14 23:20:05)
アクーラはミサイルが良いか弾幕が良いか悩む…皆の意見を聞かせて欲しい (2018-05-14 01:53:36)
正直アクーラの武装は無駄に高い割に突出した性能も無いから、余裕がある訳でもなければ、非武装のステルスヘリとして活用するのが一番だと思う、まあ強いて言えば、NPC殲滅用にホーミングがあればいいかもね (2018-05-14 02:06:29)
ホーミングミサイル 理由としては、レーダーから常時消えて奇襲をかけられるのが最大の長所のアクーラに、近づいてぶっ放さないと当たらない弾幕ミサイルの相性が壊滅的に良くないのと、調達でNPC相手の場合でも遠距離から処理できるから (2018-05-14 02:08:08)
チート兵器に思えるかもしれんけど、実は案外ミサイルの誘導がクソだし、武装もどっちか一方しか装備できないし、フレアも搭載できないし、存在を認知された時点でアクーラは劣化ハンターに成り下がるから注意な (2018-05-14 02:17:19)
別ゲーの話になるから書くか迷ったが、視認からの退避はパイロットの腕と戦闘場所次第だと思うぞ。BF4でヘリ扱ってたりすれば都市部での回避方法とかは身についてると思う。 (2018-05-14 04:38:28)
あっアクーラでPKしてる奴がいるなって認知された時点で、炸裂弾持ち出されて無力化されて終わる ビルを盾にして逃げ回ったりするのは腕以前に当たり前の話であって (2018-05-14 04:51:14)
当たり前というかホーミングの時点で対徒歩はよほど上手くなけりゃ無茶だろう、逃げ前提の話だったのだが… (2018-05-14 05:14:10)
弾幕も対外徒歩には当たらんしな。確実に当てようと考えて近づきすぎて軍マシの射程圏内とかミニガン掃射喰らえば瞬く間にスクラップだし。アクーラは奇襲特化というかそれしか能がないから、出来ないなら逃げの一手だわな。 (2018-05-14 08:10:25)
個人的に弾幕は誘導無効の貨物ビジネスなんかの妨害特化じゃないかと思えてくる。クラスターでいいじゃんって思うけど (2018-05-14 10:29:11)
この一連の流れに言いたいことが 1、ミサイルは普通に当たる、チートミサイルとかオプレッサーのと比べたら当たりにくいってだけで 2、アクーラがいるなって認知自体そのセッションに長くいなきゃされないし、そもそも炸裂弾の所持率が低い。持っている相手に認知されたところで対爆性があるからいくらでも逃げようがある。3、ホーミングの時点でよほど上手くなければ無理と言うけどバザードのミサイル徒歩に当てるのと大して変わらないし手配度さえ消せば簡単。という事で他のヘリと比べて徒歩の相手が苦手なだけで奇襲しか能がない訳ではないと思う。 (2018-05-14 11:07:16)
待ってくれ 運用方法に関しては人それぞれだし状況にもよるけど、ミサイルの誘導性能は低いだろ確実に 対NPCは普通に使えるし、対人でも動いてない奴とか動き始めたばっかりの車にゃ普通に当たるけど (2018-05-14 19:27:14)
それを感じたことはないなぁ 連射できるし全速力のスーパーカーでも機体をイイ感じに調整すれば当たるから… 実際誘導力は低いとは思うけどね。 (2018-05-15 08:43:59)
瞬殺される前に隠れるか上空に逃げるか出来れば、レーダーに映らないことで相手に正確な位置を把握させないのは強みだけども (2018-05-14 10:33:20)
ハンター買って、ホーミングか弾幕、どちらが自分に合ってるか確かめるしか無いね (2018-05-14 10:37:13)
弾幕試したいだけならクリエイターでよくね? (2018-05-14 10:59:33)
弾幕薄いよ何やってんの! (2018-05-14 15:41:43)
弾幕の方が良いよ、ヘリが相手だとホーミングミサイルはかえって命中しにくい。もちろんロックオン無しの弾幕ミサイルを相手のメインローターに直撃させるだけの先読みは必要だけど。 (2018-05-14 12:30:44)
ヴィジランテでもクラクション鳴らせるようにならんかね?機銃連打じゃ誰も乗ってくれない。道中飛ばしたいのに… (2018-05-14 10:38:56)
機銃撃って合図しろ! 4時代ロシアのフレンドいつも、アナイアでそうやってた (2018-05-14 10:45:47)
パッシングもどきとか?十字キー右連打 (2018-05-14 11:47:27)
一番伝わりやすいのは右ドア開閉やろうな (2018-05-14 12:00:17)
VCつけて ぷっぷっー 言えば大丈夫よ (2018-05-14 13:44:21)
もちろん濁声で (2018-05-14 16:36:19)
機銃撃ってきたらキチガイの荒らしかと思うぞ… (2018-05-14 17:10:59)
不適切な用語を確認。アクセス禁止まであと1回。二度はない。今後気をつけよ。 (2018-05-14 18:31:14)
何様だよ (2018-05-14 19:28:36)
頭のおかしいのにまともに取り合うだけ時間の無駄やぞ (2018-05-14 19:35:08)
だねぇ (2018-05-14 22:57:19)
現行機版に牽引可能なタンクローリーって湧くの?走行状態のじゃなくて停車した状態で (2018-05-14 12:02:32)
できれば質問板で聞いてほしかったな。とりあえず回答としてはYESだ。パレトベイのビーカーズガレージのとこのガススタにたまに湧く。 (2018-05-14 12:54:56)
フレンドとDD強盗回してるけど、2スロット目のキャラがホストかメンバーにいると、バグ起こりやすい気がする。 (2018-05-14 14:58:39)
クリアしたのにクリア済になってなかったり、進行不可能なバグ発生したり。 (2018-05-14 15:03:00)
株と恐怖ってソロでやると難易度高過ぎだな・・・無限に沸いてくるんじゃないかと錯覚した (2018-05-14 16:13:21)
戦車つっこんでひたすら倒しまくってたらキル数80越えてたしな。多分知ってるとは思うけど、一段階進行ごとに湧いてくるのもいるから、画面下の指示が切り替わったらいったん周囲を巡回して片付けておくと楽かも。 あとドライドッキングは無限湧きやね (2018-05-14 16:23:37)
エリシアン島関連のミッションは、正しく敵地に乗り込むような、鬼ゲーが多い上に、報酬も別に良くないから、ソロの時はなるべく避けてるな (2018-05-14 17:05:47)
いつ頃からか敵の湧き方がぬるくなってない?昔は帰り道大量配置だったのが今はそうでもない (2018-05-14 22:13:50)
贅沢言わないから4人乗りで空中のスピードめちゃ速い移動特化のデラックソ欲しい (2018-05-14 17:50:11)
四人乗りで機動力高めの (2018-05-14 18:11:24)
途中送信。四人乗りで機動力があってミサイルと機銃を搭載可能ならアクーラとかで良いのではと (2018-05-14 18:12:07)
だから車と船とヘリの性質を持ったデラックソに限定していってんだろが。なんでこれからヘリの話になるのか。そもそもすでにgta内にあればこんな書き込みをしないことぐらい、察せよ (2018-05-14 18:24:44)
随分カッカしてるねぇ……匿名だから強気になるのも分かるけど、不特定多数の目があるのだからほどほどにね。それと、なんでも「察せよ」で通じる程社会は甘くないから気を付けてね。 (2018-05-14 18:41:22)
匿名の世界において社会に精通している要人振るティーンエイジャーほど微笑ましいものはないな。 (2018-05-14 19:29:19)
正論に憶測で物言うローティン臭 (2018-05-15 08:07:40)
「4人乗りで空中のスピードめちゃ速い移動特化のデラックソ」この時点で贅沢じゃないかな (2018-05-14 19:00:05)
それな (2018-05-14 19:20:14)
だいたい、デラックソ仮にもクラシック「スポーツカー」なんだから普通に移動に使う分に充分速い部類だよね。ずっとふわふわ飛ばしてたら遅いのは仕方ないけど (2018-05-14 19:23:13)
さーて明日はなんのセールとボーナスが来るかな (2018-05-14 19:19:56)
フラッシュGTでも感じたけどドミネーターもファイナルギアにレブリミッター付いてるみたいな失速するな125くらい出でそうなのに110くらいで頭打ちになる (2018-05-14 20:31:45)
タイパンも135出るってここに書いてあるけどそんな出てるか?平地で段差踏んだ時に一瞬メーター読みでそのくらいになるけどその事言ってんのかな (2018-05-14 22:26:10)
実装当初よりかは確かに速くなった気がするけど、車内のメーターで125マイル届くか届かないかくらいしか行かなかったな (2018-05-15 11:34:20)
エアーウルフはいつ出ますかね...? (2018-05-15 01:04:40)
スイフト「呼んだ?」 (2018-05-15 02:54:10)
そろそろベニーズカー増やしてほしい ロスカスミーティングしたいんじゃ^~^ (2018-05-15 03:05:12)
PK厨「おっプレイヤー集まってるやんけ!殺したろ!」 (2018-05-15 05:27:24)
大松「パッシブで車内に篭もるぞ」 (2018-05-15 05:40:42)
木主だけどいいかげんウォーレナーのクーペ化が来てもいいと思うんだ・・・ (2018-05-15 05:54:04)
レトニューで我慢してくだち (2018-05-15 08:22:47)
車内こもったら火つけられたらダメージ食らっちゃう… (2018-05-15 07:33:00)
ベニーズでも良いから日産gtr36出して欲しいな〜 (2018-05-15 09:36:34)
まだ出てもないだろR36なんて (2018-05-15 10:26:53)
2020の事じゃない? (2018-05-15 10:47:00)
アレはGTRじゃないんだよなぁ、4つ目だけど、どっちかって言うとR390の類い(ドウデモイイ) (2018-05-15 12:52:09)
皆今回の2倍ミッションでどれくらい稼げた? (2018-05-15 11:57:15)
20万くらいかな。野良のに参加してそこそこ手伝ってって感じで。幸い荒しには会わなかった。 (2018-05-15 12:04:29)
ショータロー+α買える位は儲けた (2018-05-15 12:36:37)
2倍と言うのに公開でやってる人に合わないね・・・みんなソロでしてるよな放置多いし (2018-05-15 13:59:56)
え、そうなの (2018-05-15 15:00:07)
ほぼ毎回、4人以上は集まって600万$は稼いだんだけど、、 (2018-05-15 15:02:34)
稼ぎもあるけどランクがどんどん上がっていくのが楽しかった やっぱある程度の数字ないと参加しづらいイベントあるし (2018-05-15 16:13:21)
毎日20~30で100~150万くらいかな。 それにログボとメーリスボナあわせて150万くらい (2018-05-15 18:46:19)
次のアプデでパトカー買わしてくれないかな (2018-05-15 12:54:00)
リーク者()によると次のアプデで警察署買えるようになるらしいぞ!楽しみだなぁ! (2018-05-15 13:52:48)
自称リーク者はちゃんと憶測とか妄想って言ってるのに、例のブログは何で断定して言うんだろうな?陸・空と来たから次は海だとか安直過ぎるだろ、警察に関しても毎回言ってるし…愚痴っぽくなってスマン (2018-05-15 14:04:41)
アスパークのOWLっていうスーパーカー有るんだが彼奴モデルにアプデで追加してくんないかな (2018-05-15 15:24:38)
お知らせ- 時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 早速ではございますが、投票所の停止を解除いたしました件につきまして ご連絡と、謝罪を申し上げます。 今迄投票が出来なかったという件がございますが、 皆様には投票所が停止している旨の内容を記載していなかったことについて、スタッフに変わってまずはお詫び申し上げます。 また、皆様にはお手数をお掛けしております。 誠に恐縮ではございますが、今日より皆様が投票所をお楽しみにいただけるので、ご利用になられると幸いです。 また、この件の詳細に関するお問い合わせは承っておらず、 苦情や返信などの対応に関しまして、詳しいご案内は難しく存じます。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 (2018-05-15 17:30:11)
お知らせまで読んだ (2018-05-15 17:43:50)
何でここに繋ぐんだ… (2018-05-15 20:40:03)
アウルやろ?あれ形はカッコいいけどEV車両じゃなかったっけ? (2018-05-15 18:11:27)
良いデザインだねぇ。 (2018-05-15 20:38:01)
4台のトレーラーで、敵NPCに攻撃仕掛けたらトラクターヘッドに乗って向かってきたんだがそれでトレーラー倒しやがった・・・ミッション失敗になったし何しとんねん (2018-05-15 17:32:13)
そりゃオメーあれよ奪われるなら壊してしまえってやつだよどっかの企業と違って保険金は無いけどな (2018-05-15 17:45:23)
いまだにクルーエンブレム付けたら取れなくなるバグ直らんよなぁ? あれ直す気無いだろ岩星…今日は車両追加きた? (2018-05-15 18:05:07)
FMJ、いかにも可変リアウィングありそうな継ぎ目があるのに全然動かないの残念だ (2018-05-15 18:07:57)
それは本当に思う、GP1もそうだよね。 (2018-05-15 20:33:59)
正直FMJはともかく、GP1は手抜きにしか見えない、特定の角度で固定ってなんだよ… (2018-05-15 21:25:03)
アダー「………」 (2018-05-15 22:13:10)
???「糞遅い雰囲気重視の車なのにドアノブとか宙に浮くんですけど何か?」 (2018-05-16 23:51:54)
空輸二倍っぽいですね! (2018-05-15 18:11:11)
先月も空輸2倍あったね (2018-05-15 18:16:00)
カラカラ安売り来てるけど、外見カスタム要素ほぼないのにわざわざアレ買う人いるの...? (2018-05-15 18:29:55)
前評判なーんも知らない情弱くらいだろ。速力、耐久力、乗員数とあらゆる面でほぼ上位互換のインサトラックカスタムがあるし (2018-05-15 20:42:16)
外見の元ネタが好きな人は買うかもしれない、なんだかんだで、ちゃんと現行車使ってるテクニカルこれだけだし (2018-05-15 20:47:19)
元の形が好きな人が買えばいいと何度言えば (2018-05-15 23:02:42)
空輸は1人じゃ稼げないからあんまりだなあと思うけど、まあ最近太っ腹だったし2倍があるだけいいか (2018-05-15 19:34:11)
バイカーの工場も2倍になってるよ! (2018-05-16 14:14:07)
DD強盗に難易度イージー増えてる。バグかな? (2018-05-15 19:47:35)
金135万貰える上にハイドラ割引とか岩星様の優しさは瀬戸内海を駆け抜けるで (2018-05-15 20:16:53)
そういえば、3からシリーズ皆勤のペレニアルって今作には登場してないよな どうせアップデートあるなら来ても良さそうなもんだが... せっかくの皆勤賞が (2018-05-15 20:25:23)
フラッシュGTやジェスターレトロ最近の岩☆の過去車両リバイバルからするとそのうち来るかも…? PMP600実装はよ! (2018-05-15 20:43:25)
何気にアイスクリーム屋もシリーズ皆勤だから出てて欲しかったなぁ (2018-05-15 20:44:11)
クラシック・クラクション3(アイスクリーム屋の曲)を、なぜ変速タイプにしなかったのか!(悔 (2018-05-15 22:55:23)
今更4の大衆車がそのまま来る事はないんじゃないかな、ムーンビームとかみたいにならない限り (2018-05-15 20:45:44)
4の人気車で後から来たのはサルタンRSとハクチョウドラッグ、ファクションとデュークス、あとはブリスタコンパクトかね? (2018-05-15 23:40:23)
前者は100万近い値段だったし、後者はかなり特殊な例だからねぇ… (2018-05-16 01:29:35)
車追加無し!? (2018-05-15 21:13:14)
岩☆は振込みはやくして (2018-05-15 21:43:19)
バイカービジネスも2倍っぽいが、空輸と合わせてもなんか微妙だな…割引もショボいし (2018-05-15 22:03:45)
クラブハウスミッションの方が2倍ならメッチャ美味いんだけどなー。特に放火魔と用心棒。 (2018-05-16 00:06:21)
製造ビジネス、襲撃とロングジョンが嫌で長らく放置してたけど、改めて見ると白粉でも銃器密造よりかなり効率が悪いんだな… (2018-05-16 01:45:25)
みんな100万だかもらえた? 自分はまだもらえてない、15日からのはずなんだがもしかして海外の時間で15日かね? (2018-05-15 22:29:18)
5月15日から5月21日までにて書いてあるからまだ時間がかかると思うよ (2018-05-15 22:57:12)
なるほど15から確定ってわけではないのね、ありがとう! (2018-05-15 22:58:43)
配布まで期間あるからその中で順次振り込んでいくんだと思うよ。仮に期間内に振り込まれなかったらサポートに「○日から○日までのキャンペーン、ログボ振り込まれてないです」って文句言うと調べた上で振り込んでくれる。自分は毎回のように振り込まれないからサポートに文句言ってる (2018-05-16 01:04:54)
今回のセールはGB200,ヴィセリス、ホットリングセイバー、ファガロア、SC1、サイクロンってとこかな? 全部買っちまったぜ… (2018-05-15 23:09:21)
ミス、ハイドラも忘れてた (2018-05-15 23:09:48)
ニュースワイアに今週の告知きたで (2018-05-15 23:20:57)
振込みキタ (2018-05-16 05:56:08)
なんで今週の公式告知って車の割引項目がユーザーのツイッター引用になってるの? (2018-05-16 07:23:20)
車のスクリーンショットを提供してもらってるんじゃないかな? (2018-05-16 08:03:28)
思ったんだがなんでPC版の掲示版は削除されまくってんのにこっちは削除されてないの? (2018-05-16 11:18:45)
向こうに変なのが湧いただけじゃないのかな。あとは全体的に流れが遅いからあぼーんが残り続けてるのかも。 (2018-05-16 11:25:43)
そうそう、こっちと違って数ヶ月前の投稿が未だに残るぐらいゆっくりだし、少し前に全部の掲示板荒らして回る奴がいたから、それも残ってるんだよね、過去log探せば写真掲示板とかココでも見つかると思うよ (2018-05-16 11:42:37)
何となく気になって見てみたけどあっちはまだ大丈夫なんだな… (2018-05-16 11:31:59)
やったー金115万貰えたヽ(・∀・)ノ (2018-05-16 14:17:29)
今回は振り込み速かったねー (2018-05-16 14:30:17)
まだ振り込まれてないゾ (2018-05-16 17:51:33)
俺も115万ドル貰えたー。事前情報であった130万とか135万とかは何の総額だったんだ? (2018-05-16 18:04:43)
ロックスターメーリングリスト登録でうんぬん表示されてたからそれも含めてだと思うよ (2018-05-16 19:01:51)
あれ元々は最初にログインした日の25万、その後ログインするたびに貰える15万×6日分で最大115万の筈なんだけど情報を発信する側が最初にログインした日にも15万は含まれると勘違いしたのか25万+15万7日分で計算しちゃって合計130万という情報が出回ったものかと。分かりにくい文章で申し訳ない。 (2018-05-17 12:08:43)
あの表示の仕方は心臓に悪い気がする (2018-05-16 19:29:39)
一体この金をどうしろと? (2018-05-16 20:42:40)
貯めておけどうせ次のアプデで使う (2018-05-16 22:47:43)
振り込まれたゾ (2018-05-16 15:02:31)
振り込まれて、嬉しいのは分かるが、同じ様な投稿で木立てないで、ログが無駄に流れる (2018-05-16 15:55:28)
あのさあ、個人にいったところで木がつなぎ直されるわけ?流されたくないならスタッフさんに繋ぐようお願いせよ (2018-05-16 16:13:53)
個人に言わんとまた繰り返すだろうが (2018-05-16 20:29:12)
注意した上でログをつなぎ直すよう依頼しろといっている。注意するだけで事態の対処ができないようじゃ、ログを流すものと同質だろう (2018-05-16 21:33:46)
うーん、「一個やったら全部やれや」みたいな、極端な正義の押しつけに見える。助け合おうぜ (2018-05-17 07:10:58)
批判はするが協力はしない、そして人一倍反論はする・・・それは野党 (2018-05-17 09:42:30)
新しい対戦モードどうなの? (2018-05-16 17:17:50)
聞く前にやったら?実装当時から過疎ってる時点でお察しだよ (2018-05-16 17:48:01)
やってみたけどクソが付くほど面白くないな。他の銃使う対戦モードとあんま大差ないし、車両乱戦とかリザレクションと違って戦略性もないからおもんないわ (2018-05-16 17:58:03)
ざっくりいうと、せっまいフィールドでタイミングよく相手を倒したら勝ち、みたいなもんだしな (2018-05-16 21:40:40)
残り1/4くらいでキルされると大体脱落確定名上にリス位置が絶対脱落ポイントなおかげでリスキル簡単に狙えるし、前の縄張り争いだったか、アレみたいに無敵空間にした方が良かったんじゃないかって思える (2018-05-16 23:37:52)
クイックジョブを繰り返しても一回も始まらん。 (2018-05-16 18:35:17)
こんどは東京で1100万円強盗だとよ。11万ドル…う~ん…… (2018-05-16 17:54:03)
防弾タイヤ4台分か (2018-05-16 18:07:49)
バール縛りで11万ドル稼ぐのは結構キツイぞ (2018-05-16 18:08:33)
車両奪う系のミッションならまだワンチャンある (2018-05-16 18:46:56)
ハイエースとプリウス、それからスカイラインあたりが人気らしいね そういえばハイエースみたいな箱車このゲームにはないね (2018-05-18 05:32:17)
ランポ・ヨウガ・ムーンビーム「えっ!?」 (2018-05-18 16:13:34)
コメットは買えるな! (2018-05-16 18:08:59)
フリーサ強盗行ったようなもんだな (2018-05-16 18:33:06)
安アパートしか買えないな(白目) (2018-05-16 18:33:55)
銀行ざまぁwww(犯罪者予備軍) (2018-05-16 19:16:38)
敵対NPCの装備は警棒or撃てないピストル 手配度実質2程度 成功すれば11万gtaドル ただしバール縛り… 神ミッションかよ (2018-05-16 20:35:34)
そんな楽なミッションで11万$ならやりまくるわ (2018-05-16 20:40:05)
隠れても手配度消えないけどな (2018-05-16 20:41:31)
二週間ぐらい経って忘れたころにアパートに警察が来るだろうな… (2018-05-16 22:19:16)
脱獄大作戦だっ! (2018-05-16 22:59:59)
脱糞大作戦! (2018-05-17 10:53:43)
来たら応戦してレスターに頼むか、地下に逃げ込んじゃおう!(笑) (2018-05-17 13:09:07)
RDRにあったようなフレンドリーセッション(PK不可セッション)は実装されないのかな。どの部屋入ってもPK厨ばかりでうんざりする。 (2018-05-17 04:17:32)
その主張は的を射ているもっともな発言だ。知性を感じないpkは甚だ不愉快である。pk反対。 (2018-05-17 06:42:42)
恨みの連鎖により頭に血が上った人間に課金をしてもらう方針みたいだから、当分は無理でしょ (2018-05-17 07:04:58)
あのさあ〜、もう発売して5年経つわけだが、当分ってのは10年単位のことか? (2018-05-17 10:04:25)
メーカーが”そろそろ潮時”と判断したころって事よ。今はまだ稼げてるだろうから無理だね (2018-05-17 12:46:49)
これだけ兵器が出たし間違いなく実装されないと思う (2018-05-17 09:25:56)
キ●ガイPK厨とクズ●画投稿者とキッズは社会に不要 (2018-05-17 10:22:09)
岩星「パッシブがあるじゃん」色々と不満はあるかも知れないけど、取り敢えずこういった内容は愚痴掲示板に投稿して下さい (2018-05-17 11:24:33)
招待セッション行けばよくね (2018-05-17 14:19:37)
蒼天かぶれの社員「岩星の文句は俺に言えぇ!!」 (2018-05-17 14:47:14)
うーん、また今回もヴィジランテの割引こなかったかぁ~。 (2018-05-17 09:44:05)
おれのためにまたバラージ割引してください (2018-05-17 10:52:45)
ルイナーとロケヴォルのギミック付いてて、その2つを足した価格の約半額だぞ。割引来ると思うか? (2018-05-17 10:53:41)
+期間限定が解除されて、いつでも買えるもんな (2018-05-17 11:23:09)
やっぱアレ最初はハロウィン限定だったのか、いつの間に解除されたんだろう? (2018-05-17 11:25:29)
極秘空輸じゃないかな? (2018-05-17 23:02:45)
ハンジャール割引してくれ~ (2018-05-17 11:01:26)
ヴィジランテは良いぞ。ジョブでの実用性はもちろんフリーで一般車吹き飛ばしたり飛び回ってるだけでストレス発散になって楽しい。 (2018-05-17 11:24:04)
これあれば何もいらない! (2018-05-17 12:22:00)
ミッションでロケット使って開始早々PKしてくる野郎にあってから見る度に警戒してしまう (2018-05-17 13:18:24)
移動要塞放置の時に手配度つかないから、ビーチでNPC 引き殺しまくったりしてストレス発散!(笑) (2018-05-17 13:39:47)
階段をカタパルトがわりにしようとしたらフロントバンパー引っかかってダメだった。ロケヴォルのようにはいかないのよね (2018-05-17 16:31:51)
ヴィジランテ試乗出来るジョブってインフェルノ以外に無いかな? (2018-05-17 20:24:11)
トランスフォームクリエイターで配置できたはず (2018-05-18 03:00:31)
このWikiだとブリート4はブリート1(水道局仕様)の別物みたいな扱いだけど、ブリート2のMcGill-Olsen仕様じゃないの? (2018-05-17 14:33:20)
あまり関連した話を聞かないんだが、サテライトキャノン撃つ→即退出→再び部屋に戻ってくる→またサテライト撃つってことやってるプレイヤー見掛けない? (2018-05-17 16:54:49)
それは無料で撃てるグリッチやってるカス。見かけたら報告でいいよ (2018-05-17 21:37:22)
テイクツー(GTAの開発元)の決算報告、純収入1980億円だとさ、未発表のタイトルも2019年以降に延期になったみたいだし、まだまだGTAOは続きそう、正直喜んでいいの分からんけど… (2018-05-17 17:27:32)
まぁ不況よりはいいのでは?それよりあとどれぐらいGTAOアプデできるのかが気になるところ (2018-05-17 17:53:20)
こんだけアプデし続けたら、さすがにPS4やXbox Oneも容量がカツカツになってるだろ。 (2018-05-17 18:36:27)
キャプチャーとかを削除すれば容量が稼げ…ないか (2018-05-17 19:30:08)
誰もやりたがらない敵対モードをごっそり削ればワンチャン (2018-05-17 20:14:21)
正直クオリティというか容量自体は旧世代と大して変わらないから、容量自体の余裕は比較的ありそうだけど (2018-05-17 20:18:13)
岩から振込みが来た。 全部で165万か 結構稼げたな (2018-05-17 18:59:11)
これだけだと振り込み詐欺みたいね (2018-05-17 22:12:22)
炸裂弾の対人ダメージ半減したけど、どうもジョブ中は半減してない気がする LTAでランク118体力カンストマンの足元にぶち込んだら一発で倒せた (2018-05-17 20:22:26)
と思ったけど、もしかしたら相手がアーマー張ってなかった可能性もある (2018-05-17 20:23:47)
アーマー張ってなくても威力減衰後なら生存してるはずだけど... (2018-05-17 22:13:00)
フリモだとその通りで1発目で吹き飛ばして倒れてるところに2発目で確殺してるから、LTAでもそうしようと思って足元ドバーンでキルできてしまったんや (2018-05-17 22:36:24)
累計出荷本数が9500万本だってさ!こりゃ1億本いきそうな勢いw やっぱスゲェなww (2018-05-17 20:59:20)
凍結して再購入させてるからな (2018-05-17 22:30:53)
凍結って日本版だけじゃなく世界規模で起こってるはずなのに特に訴訟とかの話聞かないのはなんでなんだろ? (2018-05-17 23:16:34)
そんな事に使える金と時間とアタマがある者なら誰もがそれらをもっと有意義な事に使うだろう (2018-05-18 03:04:27)
その通りだが、ここのアホ住民には訴訟の手間、金額がどれほど大きいか理解できていないんだろう。 (2018-05-18 08:24:43)
だからと言ってそれだけ凍結されてるのに何も問題提起されてないのはなんか変だしな。こんだけ規模がデカイんだから影響も甚大だと思うんだけどな (2018-05-18 14:50:00)
PC版だけでこれだけ売れる訳ねえだろ馬鹿か (2018-05-20 21:01:08)
おれ発売日から1カ月遅れで中古で買い、サメカードには一切課金してない岩星には一切金払ってない・・PSN代だけ払ってる (2018-05-18 01:43:04)
カラカラってiFluteアプリからカスタム不可なのかな?(;`・ω・) (2018-05-17 22:48:38)
実際のところ、みんなはレーザーが350万だったら買ってる? ハイドラを持ってるとして考えてくれ。 ちなみに俺だったらスターリングを買う (2018-05-17 22:59:27)
実際のところ、リークで650万・ペガサスだから乗り捨て放題呼び放題って値段が分かった時点で激安やんけってテンション上がりまくってた もちろん実装された瞬間に買った (2018-05-17 23:07:24)
まあレーザーなら650万ですら安く感じるので、350万なら考えるまでもないって感じで・・・ (2018-05-17 23:10:59)
マ、マジか。むしろハイドラの方が安いのは未だに納得出来んわ。 (2018-05-17 23:13:44)
ハイドラもあの便利さで300万とか流血大サービス価格だと思うし、もし今出てたら700万ぐらいしてたと思う (2018-05-17 23:17:35)
てか、何故レーザーはペガサス配送なんだろう。PS3からある乗り物で、榴弾機銃&ミサイルが標準装備と考えれば、まあおかしくもないけど、例えばボディーペイント、フレア、永続連射ミサイルぐらいが付けれたらまあまあ価値があったかと思うわ (2018-05-17 23:18:34)
炸裂弾のいないセッションならむしろペガサス配送はアドバンテージになる 炸裂弾持ちがいるセッションならMC併用個人レーザーの方が安全だけど (2018-05-17 23:21:27)
あってもパイロ君には勝てないですけどね、 (2018-05-17 23:43:46)
そら(航空機・乗り物狩りのみに特化したパイロくん相手なら)そうよ (2018-05-18 01:14:18)
正直格納庫持ってる自分からすれば、色だけ変える為だけに金は払いたくない、ただコレクターだから極秘空輸で実装された航空機並に改造出来る現役の戦闘機が実装されれば、例え性能がゴミでも買う (2018-05-17 23:19:10)
100万ドルでも買わね (2018-05-18 01:39:45)
200万ぐらいなら余裕が出来たときに買ってた。さすがに650万は無理 (2018-05-18 04:11:28)
PKはしないからハイドラだけで十分だな (2018-05-18 04:26:45)
pk反対 (2018-05-18 08:21:26)
禿同 ボスジョブにしか使わないから (2018-05-18 08:57:25)
前はハイドラも移動手段としてよく使ってたけど、急降下着陸ができなくなってから全然使ってないな。あれ挙動修正する必要あった? (2018-05-21 12:07:49)
愚痴掲示板、k (2018-05-18 09:16:25)
過疎りに過疎っているな。5/16に関しては書き込み0。そろそろ愚痴掲示板潰してみてはどうかな。誰も使ってないんじゃ存在「価値」はない。雑談pcに関しても同様 (2018-05-18 09:18:05)
あるのに使わずに雑談板で愚痴る阿呆が悪いのであってだな... (2018-05-18 11:49:54)
定期的に湧く愚痴掲示板アンチはなんなんだ。あっても何も困らないだろうに。雑談板を荒らしたい人? (2018-05-18 12:31:49)
いつもの荒らしだ気にすんな、此奴にまともに取り合っても何の得もない (2018-05-18 13:05:11)
そう自分の事を自分で馬鹿にするもんじゃないよ (2018-05-18 16:27:34)
今さらって話だけどPS4に入ってからスポーツカーとスーパーカーは値段の割に性能ついてきてないのが多いよな。特にスポーツカーなんかエレジー、マッサクロ、ジェスターの3強が未だにレースのメイン車両だし。出たとしてもパライアみたいなバランスブレイカーだったりするからそこらへんは調整して欲しいよな。運営は何考えてるんだろうか。 (2018-05-18 09:24:58)
単に性能の設定が面倒なんだと思うよ。ヘタなレースゲームよりGTAVは細かくセッティング出来るようだし (2018-05-18 09:30:28)
値段のインフレは稼げる手段多くなったからってだけだろうな。昔のままの値段設定だったら誰も鮫カード買ってくれないじゃん? (2018-05-18 10:34:13)
オフロードレースでサンチェス速すぎなんとかしろって声に対する回答がBF400追加 こんな奴らがバランス考えてると思うか? (2018-05-18 10:38:18)
どう見てもオフロードバイクのエンデューロが参加できないのも追加で (2018-05-19 21:59:16)
カーブが多ければネオンでも勝てるぞ (2018-05-18 11:54:43)
逆に考えると、金が無い人に優しいとも言える。高価な車はあくまでも趣味車という位置づけで、レースやミッションでのバランスをできるだけ崩さないよう配慮してるように見える (2018-05-18 12:44:43)
確かにそういうのもあるかもしれん、事実物価ガーとか叫ばれてる新物件や新車両は無くても困るモノではないからね (2018-05-18 13:07:07)
新車両はともかく物件は価格押さえないと新規がついて行けない。高額物件を持てないプレイヤーにとって稼ぎコンテンツだった旧強盗がDD強盗に食われて過疎ってる訳だから (2018-05-18 15:09:53)
そうか?ミッションやってれば結構稼げると思うが・・・ (2018-05-18 16:08:57)
個人的には新規とか別に付いてこなくていい (2018-05-18 16:12:38)
そら自分勝手なクズキッズには関係ないでしょうよ。議論する気ないなら他所行こうか (2018-05-18 17:12:04)
実際新規が付いてこられなくなって何か問題ある? ごく少数の人間が消えるぐらいしか思い浮かばないんだけど (2018-05-18 17:21:42)
君自身が新規だったらどうなのよって話さ。まぁ、このゲームで他の赤の他人のことを考えろと言うのも変な話だが。 (2018-05-19 02:16:39)
もし俺が今ゼロからスタートするなら、そりゃ強盗以外で金策したり課金するでしょ 今やボスジョブに車両取引銃器密造といくらでも稼ぐ手段はあるわけだから (2018-05-19 02:36:40)
横から失礼、ランク600越えでそこそこ古株な人間だけど、もし今新規でやってたら、余裕で投げてると思う… (2018-05-19 02:53:41)
古参に追いつこうと思ったらやってられんな (2018-05-19 07:25:01)
アカリセ食らって帰ってきたけどランク上げクッソ面倒だぞ。もっと面倒なのは地下基地コンプだけど。炸裂こねえええええええええええええ。 (2018-05-20 22:32:59)
旧強盗が過疎った代わりに出来た、コンタクトの上位がボスジョブだと思う、正直これで稼げば、オフィスや倉庫が買える金額にはすぐに達すると思う、其れが無理でもスターターパックがあるから今は十分良心的じゃない? (2018-05-18 16:55:15)
ほんとそれ。確実性に問題がある野良強盗で時間無駄にするよりも所要時間3~6分程度でヘリ用意しとけばほぼ確実にクリア出来て、報酬も同じくらい時間かけたコンタクトの倍近くのヘドハン、トラベラーは有能すぎるわ (2018-05-18 17:45:38)
同意、さらに移動要塞も攻略してクールタイムが発生したらカスタムカーの入手&売却で稼いでいる (2018-05-18 23:05:58)
俺は去年の10月くらいからはじめたけど、車両取引メインで1億5千万近く稼いでるから、別に新規追加要素の価格を抑える必要はないと思う。というか本当に強盗って稼ぎコンテンツだったの?あんなもん無駄に時間ばかりかかってろくに稼げないでしょ (2018-05-18 21:15:38)
ちょうどその車両取引が実装されるまではまだパシフィック周回する効率厨がめちゃくちゃ多くて、野良ゲスト専でもクッソ稼げたんだな 今はもう難易度も報酬も上位互換のDD強盗まで出ちゃって完全に死んだけど (2018-05-18 23:10:25)
2幕は慣れれば準備のアベンジャーからフィナ終了まで1時間半かからないぞ (2018-05-19 03:17:27)
個人的にだけど、DD強盗は報酬で揉めたり、メンバー集めに苦労したりで、対人でかなり苦労するからあまりやりたくないな…それに今は何かとバグが多いから辞めといた方が良さそう (2018-05-19 04:30:51)
旧強盗の話やろどう見ても・・・ (2018-05-19 05:35:30)
うん、ゴメン…何と無く枝の方見て話してしまった (2018-05-19 05:54:14)
あれ?オンライン行けない? (2018-05-18 17:47:42)
PS4本体アプデした? (2018-05-18 20:15:23)
レーザー乗って暴れてたら「徒歩や乗り物の時のレーザーの対抗策とか教えてくれませんか」ってお願いされたから、「自分が実際レーザーに乗って暴れてみれば、レーザーから見て殺りづらい動き方とか立ち回りが自然と分かるよ」って答えたら無茶言うなって怒られたんだけど、俺は何か間違ったんだろうか・・・ (2018-05-18 20:18:58)
その人がレーザー持ってないなら、習うより慣れろ理論は確かに無茶かもしれないが、そもそもレーザーで暴れてるヤツに対レーザーの立ち回りを教えてもらうこと自体無茶だし、気にしなくて良いかとw (2018-05-18 20:33:14)
よく考えたらそうやな 何でわざわざ暴れてる荒らしに聞いてきたんやろ (2018-05-18 20:35:10)
願わくば見逃してほしいとかそんな感じじゃね (2018-05-18 21:45:01)
ありそうだね、自分なんかは見逃しちゃう優しい()人間なんで有効だな (2018-05-18 22:25:56)
基地から拝借できるのを知らなかった説 (2018-05-19 00:56:01)
レースで乗れ定期 (2018-05-19 22:01:06)
レースだと対徒歩プレイヤー、ひいては徒歩での対レーザーの立ち回りの練習ができない定期 (2018-05-19 23:30:16)
ジェスターレトロの実装まだかな~(´・ω・`) (2018-05-19 08:04:53)
課金者と無課金が立場が同じなの気に入らん。課金者はhpを無課金の2倍にしたりして課金者の優越を認めよ。 また、無課金なんかが時間かけると金稼げるってどうなの?デラックスやオプレッサ ーのような画期的な乗り物は課金者にしか買えないようにしろ。なんで無課金なんかが買えるんだろう。これ課金者馬鹿にされてるよな。本当運営下手だなロックスター。俺を役員にしたらもっと儲けさせれるぜ。 (2018-05-19 09:33:08)
えぇ…課金なんてただの最終手段でしょ。それを優越だの何だのって笑っちゃうぜ! (2018-05-19 09:59:02)
別に、個人の時間がそれなりにあって、その時間で様々な手段で金策を行い稼ぐ人は構わないと思うけど。GTAの課金なんて金策に勤しむ時間が取れない人が金でそれを補う手段でしかないと思うし。もしくは地道に稼ぐのが面倒だって人向け。問題なのはグリッチで時間も金もかけずに大金稼ぐ連中。時間割いて稼いでる無課金者、金を割いてる課金者、不正行為で稼ぐグリッチャー。先ず最初に排他されるべきは明らかだと思うが。 (2018-05-19 10:01:21)
全くもってその通り、ルクソール デ ラ ッ ク スやスイフト デ ラ ッ ク スみたいな画期的な乗り物は課金者しか買えないようにすべきだよな! (2018-05-19 10:18:03)
例えば荒野行動のフェラーリみたいな、課金限定アイテムはあってもいいかも。 (2018-05-19 10:26:15)
まぁグリッチャーがあんな高額な乗り物を楽して手に入れてるのは気に入らないね (2018-05-19 10:30:44)
ソフト代無料ゲーじゃないのでその主張には賛同いたしかねる。ただし、誤粛清で課金者からも数千万取り上げるメーカーなのでユーザーの時間やリアルマネーを非常に軽視しているため課金の重みなんて考えて無さそうだな、という点では同意 (2018-05-19 10:59:54)
鮫券の「お金はすぐになくなってしまうものです」なんて、昔は信じられなかったよな。8アダーもあるやん!とか思ってたよ (2018-05-19 11:30:31)
今じゃ3プロトか.... (2018-05-19 13:45:21)
内容の是非はおいといて、雑談でええのか?本当に俺ならもっと稼げるゲームを作れるって言うならロックスターに提案すべきでは?とマヂレス (2018-05-19 11:30:41)
元々課金は金稼ぐの面倒臭いっていうプレイヤーの為に仕方なく出来た救済案だし、そんな事したら本末転倒なんだよなぁ…ゲームはプレイするものであって金ばら撒くモノじゃないんだから、そういう流れは無料ゲーだけで十分だよ… (2018-05-19 13:22:40)
PS3のそれこそ入り江のグリッチとか知ってるくらいからやってるプレイヤーでもない限り課金が元々なかった事知らない人多い気がする。要望として金稼ぎめんどくさいから課金してGTAマネー帰るようにしてほしいってのがあったからこそ、実装されたわけで……。 (2018-05-19 15:54:51)
入り江民がまだ生き残っていることに驚きだよ。あの時稼いだ金で買ったエンテティーXFは今も思い出に残ってる (2018-05-21 19:33:55)
GTAⅥが出てGTAオンラインⅡが配信されたら、キャプチャーとか敵対モードとかは最低限に削って、ボウリングだとかタクシーミッションだとか、アクティビティを増やして欲しいなあ。フレンドとボウリングとか間違いなく楽しいやん (2018-05-19 11:32:31)
まあ、確かにVはオフの要素はかなり削られてるから、Ⅵはある程度引き継いでくれると嬉しいね、岩星的にはそういうのがやりたかったらオフやれってなるかもしれないけど… (2018-05-19 13:19:11)
Vが容量カツカツらしいし続編は新型機が出てからになるかもね (2018-05-19 13:40:37)
タクシーミッションはもうあるぞ (2018-05-19 17:38:12)
オンにはないよね (2018-05-19 22:02:53)
本編は本編だけ。オンラインはオンラインだけで出してほしいなー。そうすればいろんなアクティビティとか追加できるかもしれないし。 (2018-05-19 20:25:00)
オンだけ買う奴も多そうだな... (2018-05-19 21:27:22)
PC版はMOD絡みもあるから、同梱にしてもインストールを完全に分けて欲しいね (2018-05-19 21:50:47)
オンラインとオフライン完全に分けるってのはいいね オフラインはMODもりもりで遊びたいので (2018-05-22 13:31:54)
みんな次のアプデいつくると思う? (2018-05-19 15:55:49)
3ヶ月後。理由はなんとなく (2018-05-19 16:32:02)
今までの周期的に来月かなと思ってる。7月4日に合わせてまた何か来るんじゃないかな (2018-05-19 17:20:05)
最後のレース追加が5月29日だけど、残り3台の配信がそれと被らなければ、その次の週、もし一緒だったらその週の土曜日くらいに次アプデのトレーラー火曜に配信っていつものパターンと予想 (2018-05-19 17:54:25)
新アプデは6月中は予告やトレーラーを小出しにして引っ張って、実際は7月に来ると読む。が、7月のインディペンデンス使い回しアプデは確実にあるだろうから、それと合併ではなく、更にその後へ先延ばしにして来る気もする (2018-05-19 20:53:08)
それは無さそう、だとしたら態々予定変更して五月末まで引っ張る意味が無いし (2018-05-19 21:14:01)
次のアプデが大型タイトルだったら多分トレーラー公開が6月の頭~中旬、実装が下旬って感じで、南SAスーパースポーツみたいな感じだったら予告なしでアプデ実装からのトレーラー公開じゃないかな (2018-05-19 23:41:35)
GTAOのアプデは2019以降も続くらしいな。次は大型かな? (2018-05-19 16:49:18)
まあ大型アプデ期待だな そろそろ海も盛り上がって欲しい (2018-05-19 17:38:04)
一つの話題については一つの木の中に繋いでいこう。つなぎ方は掲示板の下で解説されているよ (2018-05-19 19:31:56)
オンラインのミッションのさ、工場閉鎖?てどこから受けるの? (2018-05-19 17:52:38)
削除されなかったっけ? (2018-05-19 18:08:58)
削除されてるの?有機作物とか切望の入り江みたいに、サークルからしか受けれないのかなぁと (2018-05-19 18:14:43)
こういうのって公式の仕様かどうかは分からないけど、ロンのコースティングってミッションやると、次の投票画面でその手の一覧で選べないミッションが出るよ (2018-05-19 18:13:46)
レーザーハイドラ、その他イジェクトシート装備のジェット機使ってる時の対炸裂弾飛び方指南って需要あるかな 炸裂弾持ってて航空機狩りに慣れ親しんでる奴が果たしてどのくらいいるんだって話だけど (2018-05-19 22:32:20)
さあ、まあ航空戦等指南はどっちかっていうと基礎寄りの記述が多いから、あんまり裏ワザじみた事は書かなくてもいいんじゃない、これ以上は編集議論掲示板に書いた方が良さそう (2018-05-19 22:39:28)
それもそうか まあ気が向いたらレーザーの欄にでもしれっと書いとくわ (2018-05-19 22:46:10)
航空機乗って一人称ボンネット視点にすると三人称視点に比べて速度遅くなってない?気のせいかな (2018-05-19 22:41:14)
視野角のせい 実際GTAの (2018-05-20 10:53:26)
戦闘機はせいぜい300kmくらいしかでてないけど (2018-05-20 10:55:29)
一番笑えるのはWW2のレシプロ機が元ネタなノコタとF16やF35が元ネタなレーザーがほぼ同速度なのが・・ (2018-05-22 22:01:42)
GTAVが発売された2013年のゲームって今見るとどれも古く感じてしまう、そう考えると、今でもアプデが続いてるって異常なんだよなぁ… (2018-05-20 00:36:15)
正直街中走る車は2013年当時でなおかつ、IVからの使い回しは2008年辺りの車中心だからどうしたって古臭いんだよな……。アプデでいくら新しい車追加されてもそれが大衆車として還元されてないから余計に古臭く感じさせてるんだと思う (2018-05-20 02:07:05)
一部の車種を削りすぎな感じもあると思う。タクシーと小型のボックストラックがそれぞれ1車種、しかも旧式で、さらにタクシーはともかくトラックは現実のアメリカでメジャーじゃないやつだけって.... (2018-05-20 14:54:09)
削る割には意味もなく工業系の車増やしてるしようわからん。ティッパーとミキサー2車種もいらんでしょ。しかもダンプに関しちゃラブルまであるし。今のアメリカでメジャーなボックストラックってトランジットとか? というかタクシーもトラックもだけど、バンもちょっと古かったりするし、時代錯誤感が酷い。日本車のタクシーじゃあんまりアメリカ感ないから敬遠しちゃうのも分かるけど、せめて3車種くらいに増やして1車種は日本車(ディレタンテかアステローペあたり)にしてリアルさも出してほしかった (2018-05-20 18:15:48)
減ったのは残念だがタクシーに関しちゃ分からないでもない。モデルのクラウンヴィックはタクシーのステレオタイプみたいなところあるし。しかしボックストラックは理解できない。ティッパー小サイズのボックス仕様とか、GTA4のスティードとか、サドラーとかスピードーあたりベースの奴とかありそうなもんなのに何故25年は経ってそうなミュールだけなんだ、GTA東京じゃあるまいし。ミッションで爆破祭りされることが多いから不自然感凄い (2018-05-20 22:02:01)
結局トラックしかり、リアルさを謳ってる割には不自然さが目立つ部分の方が多いんだよな。ある意味そういう意味では現実の世界がというよりは、若干不自然さのある映画の世界がそのまま再現されてるって感じなのかもしれない。 (2018-05-20 22:36:46)
新車しか走っていない町とか無いだろ、何のために町を実物をモデルにリアルに作っていると思っているんだよ。頭は生きているうちに使うもんだぞw (2018-05-20 20:04:45)
ロサンゼルスの今の道路事情知っててコメントしてる?カリフォルニアとかニューヨークは古い車も勿論いるが最新の大衆車もたくさん走ってる街だぞ? (2018-05-20 20:30:07)
木主が言いたいのは現実のアメリカの道路事情がどうだとか、そういう事ではないと思う (2018-05-20 21:47:28)
なんか最近結構火炎弾で殺されるんだけど、PKにはヘビースナイパーMk2の通常弾 (2018-05-20 16:53:10)
すまぬ…誤って途中送信してしまった。最近火炎弾で殺される事が多いんだがPKするならヘビースナイパーMk2の弾どれが一番いいの?通常弾なのか火炎弾なのか炸裂弾なのか、どれも一長一短だろうけど一々トレーラーで変えるのもだるいし…最適解を知りたい (2018-05-20 17:01:43)
対戦闘機まで考えるなら炸裂、他の方法で対策するなら火炎弾、ミッションでも使うつもりなら通常弾でPKする時はブルシャでも食えばいい……俺個人としてはこんな感じだと思ってる (2018-05-20 17:06:36)
弾代は高いけど炸裂弾しかない。車両は難しいかもしれないけど対人は一発当てたら倒せてなくても大きな隙が作れるし戦闘機も大抵自爆するから優位に立てるはず (2018-05-20 17:43:39)
炸裂弾高いんだよなぁー…対人に使うと弾も少ないし… (2018-05-20 18:46:32)
対人戦で武器の出し惜しみは一番の悪手やぞ 惜しみなく使っていけ (2018-05-20 19:05:31)
個人的にはヘビスナMk2を使うぐらいなら、防ヘル黒ずくめスキーマスクでインサカスタムに乗って暴れ回る方が安全かつ大量にキルできると思う 炸裂弾は自分が絶対安全な場所・安全な距離から一方的に乗り物潰す用と割り切って、安易に徒歩にならん方が安全や (2018-05-20 18:07:42)
防ヘル黒ずくめスキーマスクっていう格好は関係あるのか?wまあトクシュっぽくて好きだけど。にしてもインサカスタムの方は興味深いな (2018-05-20 18:47:36)
試しに黒ずくめ黒スキーマスクの格好と白Tシャツ顔面そのままで乗って比べてみれば分かる あとインサとナイトシャークどっちがいいかって話だけどPKに使うなら、耐爆性能も突進の突破力も上で車高が高いから徒歩の奴からの銃撃もナイトシャークに比べて喰らいづらいし、地雷も産めるからやっぱりインサの方がいい ナイトシャークをPKに使うっていうならおそらくウィンドウプレートも付けない状態だろうし、そうすると利点と言えば投擲武器にちゃんと慣性を乗せて遠投できるぐらいしか無い (2018-05-20 19:04:18)
俺デイリーで○人倒せが出たときは装甲板付きナイトシャークで歩いてる奴轢いてるわ。専用アイコンにならないからか、通り魔するならインサより成功率高い気がする (2018-05-20 19:19:58)
窓板ナイトシャークだと徒歩以外の奴には何も手出しできんやろ PKするんちゃうのか (2018-05-20 19:33:02)
そこは認識の違い?俺は戦うのが好きな訳じゃないから楽にやれそうなやつを選んで倒す都合上、徒歩以外の奴には手を出す必要がないんだよね。でも急遽そこらの野良車奪って逃げるような奴なら、ぶつけて回してマシンガンでやれないこともない。ドライブバイで狙われても余程の手練かまぐれ当たりでもしない限り弾は通らないし、粘着投げてきても向こうが自爆で死ぬから安心してマシンガン垂れ流せるよ (2018-05-20 19:45:40)
積極的に戦わないならナイトシャークで十分やんけ! インサカスタムは血に飢えたPK基地外が陸上で積極的に暴れ回るためのオモチャやぞ!!! 以上!終わり!閉廷! (2018-05-20 19:47:17)
ナイトシャークはヒットアンドアウェイな戦い方に向いてるけど、徹甲弾使われると普通の車と大差ないのがネック (2018-05-21 09:38:08)
回りくどい言い方するな。そんな効果あるなら編集して追加してくれ (2018-05-20 22:16:38)
自分の理解力欠如を棚に上げて回りくどいとか言うな それと個人の戦術論を記事に追記するのは流石に憚られる (2018-05-20 23:11:42)
アホ晒しあげ (2018-05-21 02:39:09)
返信遅れてすまん。じゃあナイトシャークよりインサカスタムのほうがいいのか?いやwiki見る限りナイトシャークには防弾性能あってインサカスタムにはないみたいだったし、街のPKではよくナイトシャーク見て対処に困ってたからナイトシャークのほうがいいのかと思ったがインサカスタムのほうがいいのか…なら見た目もインサカスタムのほうがかっこいいしそっち買おうかな (2018-05-21 15:38:17)
理想的なのは両方とも、特にナイトシャークは2台買ってそれぞれ窓板ありなしで計3台所持だけど、まあ余裕がなけりゃ防御・逃走重視ならナイトシャークで、攻撃と対航空機防御重視ならインサカスタムがいい (2018-05-21 19:09:51)
やべえまた途中で送信してしまった。インサカスタムよりもナイトシャークを多く見る印象だけどインサカスタムのほうがいいの? (2018-05-20 18:48:33)
ナイトシャは武器の貧弱さと引き換えに横を晒さなきゃほぼ安全 インサカスタムは武器の幅広さによる汎用性 ただし装甲を抜ける弾がある以上ナイトシャも安全とは言い難いと思うけどね 後言うまでもないけど装甲無しナイトシャ使うぐらいならインサカスタム一択だよ (2018-05-21 11:40:43)
うーん迷うな 汎用性というか迷ったらどっちのほがいい? (2018-05-21 21:11:51)
迷うならとりあえずインサカスタム 機銃ついてるから強盗とかミッションでも火力出せるし (2018-05-21 22:22:58)
上に同じくインサカスタムかな。なんならあいつも装甲板付けれるし優秀な奴だよ (2018-05-22 05:27:10)
トラップドアとか、パワープレイとか、下克上とかって、もう少し、その~、面白くできないもんかね (2018-05-20 17:31:52)
そもそも変則的な銃撃戦なんかより、乗り物合戦の方が面白い、車両乱戦とかデッドラインとか (2018-05-20 17:54:09)
The 相撲 (2018-05-20 18:24:15)
同意だけど、車両乱戦はハフトラ一強やろ... (2018-05-20 18:45:25)
ハーフトラック安定だけどマップ内に爆発物とかレールガンあったり、ナイトシャークとか逃げるだけなら能のある車があるおかげで割と戦略性あると思う (2018-05-20 18:47:37)
フレンドさんと招待セッションでロスサントス観光したらめちゃくちゃ楽しかった…。遊園地で遊んで、海水浴しながらクルーザーに向かって、ゴルフして、飛行機のスモークで遊んで、川下りして…… たまにはこんなのも面白いから皆もやってみよう() (2018-05-20 23:52:46)
もうGTAやってるフレがいない… (2018-05-21 00:32:47)
やろうぜ() (2018-05-21 00:41:00)
GTAとかじゃなくフレンドがいない・・・ (2018-05-21 08:22:50)
めっちゃ楽しそう… やりたい… (2018-05-21 19:04:56)
フレいないから、そういう時は思い切って1人ゴーバケーションしてる、社会人になってからも唯一やるWIIゲー (2018-05-21 20:36:31)
スモークデコイにも愛国心カラーでないかなあ (2018-05-21 01:05:37)
セーブ失敗するなあ。なんか調整中かな岩星 (2018-05-21 18:19:22)
わしオンライン入れへん (2018-05-21 18:28:44)
アプデが近い (2018-05-21 18:34:52)
さっさと追加車両だしてアプデのトレーラーだしてほしい (2018-05-21 18:44:54)
ミッションや強盗も出来んし、ビジネスも出来ん。MCの3拠点売却すれば2倍で100万以上入るのに岩星マジ無能過ぎる (2018-05-21 19:26:26)
こっちも入るの失敗してる。サーバー調整中かもな。 (2018-05-21 19:36:59)
野良車売れないやん (2018-05-21 19:40:16)
在庫補充&売却してたら突然セーブ失敗多発するようになってゲームを止めるに止められなくなった...。離席して操作止めたら止めたで追い出されそうだし...。 (2018-05-21 19:49:03)
やっぱ何かしら起きてるのか。GTAサーバーも一部稼働って表記だ (2018-05-21 20:15:22)
同じくオンライン入れないな (2018-05-21 20:44:24)
オンライン入れないので岩星詫びGTAドルはよ (2018-05-21 21:48:37)
岩星「お詫びに不正プレイヤーBANしといてやったぞ」なお被害に遭うのは… (2018-05-21 22:36:05)
誤BANやめちくり〜(経験者) (2018-05-21 23:15:21)
未だに入れなくて草 サーバステータス全部一部稼働になっててそれも草 (2018-05-22 04:11:47)
GTA5onでセーブに失敗しましたってなって、時間になったから残念だけど記憶しないで止めてしまったが、鯖オチらしいね (2018-05-21 20:41:15)
午前中もなってたよ・・・最初クイックで脱獄や白粉ばっかに当たるから、ログアウトや電源切りしまくったからかなと思ったけど (2018-05-21 23:03:18)
海外勢の次のアプデのリークが出てるな..フトが9000$... (2018-05-21 20:58:55)
ミサイル発射阻止して世界救った次はナイトクラブのお使いとか悲しくなるな (2018-05-21 21:14:24)
此処にも例の写真ブログの被害者が…アレはただの妄想をブログが勝手にリークって大袈裟にしてるだけだぞ、それにフトの価格が9000ドルなのはとっくに既出の情報だよ、このwikiにも書いてある (2018-05-21 21:15:06)
あそこはたまーに本当にリーク?記事出してくるけど(今回の車とか)同じネタをとっかえひっかえでやっててねえ... (2018-05-21 21:35:04)
既に配信されたアプデのデータ(未配信車)とかはツイッターで解析した人のデータ無断転載してるけど、次回アプデとかの情報は100%嘘っぱちだよ (2018-05-21 21:59:05)
リークっていうけど大体予想っていう方が近いだろうな。 (2018-05-21 22:35:40)
いままであのGTA大好きうんちゃらのリーク(苦笑)があたった試しがない。そもそも追加要素って結局やることかわらないので・・車も値段 (2018-05-22 23:48:32)
そもそもフト買う必要あるん?NPCから貰えばいいじゃん (2018-05-21 22:23:04)
べニーズから販売されればアプグレ可能になるだろうから期待しちゃうけどな (2018-05-21 22:30:16)
オンライン繋がらなくない? (2018-05-21 22:52:05)
一部稼働中となってるな・・・つーことはおれたち一部じゃないんだな (2018-05-21 23:01:19)
あぁ!僕もつながらない!!現在ロックスターサービスをご利用できませーーん!! (2018-05-22 00:10:21)
私は今朝、ログインしてみたらいけましたよ〜 他の皆さんも入れますか?? (2018-05-22 08:38:15)
ソーシャル見るとクルーエンブレムが一部表示されてないなぁ。これが単に鯖落ちと一緒の問題でサーバーが治った時にすんなり戻ってくれればいんだけど・・・。 (2018-05-21 22:55:59)
つながったと思ったが、ポリシー同意のとこがダウンロード中で進まん! (2018-05-22 00:19:33)
岩星、まさかまた粛正アップデートをする気かなぁ・・・。 (2018-05-22 00:51:24)
再起したらボスジョタイマー0は修正しないでおくれ (2018-05-22 06:20:22)
一晩寝たらつながった、4のときはお巡りがすぐそばにいてもニコ・ベリック・ヤザワ が一晩寝ただけで手配消えた ! (2018-05-22 06:17:51)
さて今日は何がくるかこないのか (2018-05-22 16:24:01)
今日こそ追加車両きてほしいですね。 (2018-05-22 16:52:40)
ですねぇ、あと車両取引2倍こないかなぁ (2018-05-22 17:05:36)
んなことよりサーバー直せ (2018-05-22 17:31:29)
最近ひどいですね、コンタクトジョブすらできなくなりましたし…。 (2018-05-22 17:43:24)
いまだにサーバーは不安定だな。いつセーブが出来なくなるかわからん。危なくて稼ぎは出来ん。 (2018-05-22 17:51:43)
他所みたいに週1で半日メンテしてもいいと思うんだ (2018-05-22 17:56:53)
よそって有料化したくせにメンテ地獄不具合連発のプレイステーション・ネットワークのことですか? (2018-05-22 19:55:03)
今オフラインからオンに入ろうとしたら、オンラインに入れません云々の警告文すら出ず航空写真の画面のまま無限ロード突入なんだが、なんか昨日より悪化してねーか? (2018-05-22 18:24:29)
昨日不安定とは聞いてて今日は大丈夫だろと思ったら全然だめだった。車両売却したら操作不能に陥って何もできなくなるし金取られて売却車両消えるだけっていうとんでもない事になってホントサーバーの調子酷いなって感じ。 (2018-05-22 18:29:33)
起動ロード画面にR☆のお知らせが流れない時点で察し(オン死亡) (2018-05-22 20:10:23)
普通に他ゲーなら詫び石+キャンペーン延長ってとこだけど、GTAはどうかな (2018-05-22 18:28:02)
そんなん無い無い…ロックスターに文句言ったらBANされっぞ (2018-05-22 18:31:04)
とりあえずバイカー2倍は延長して欲しい。昨日売却やってたら100万以上稼げたんだよ (2018-05-22 18:36:01)
確かにバイカー2倍はおいしかった (2018-05-22 18:38:32)
で、セーブされずにサーバーエラーで終了ですね (2018-05-22 18:38:56)
もしかしたら先のログインボーナスはサーバー不調を予測しての詫びマネー…??? (2018-05-22 18:50:27)
ESO「そマ?」 (2018-05-22 19:04:16)
オンライン初期の頃に金配布あったような気がする、うろ覚えだけど。 (2018-05-22 20:36:42)
毎週5時頃には追加車両の有無とかセール教えてくれる垢も無言だしサーバーエラーでそれどころじゃないのかなぁ (2018-05-22 18:53:12)
来週でSSASSSも終了か。割と大事な時なのに何してんだ岩星はw ちなみに、何かの2倍期間は火曜の夕方までしっかりやってる保証がないので、月曜に売るべきだぞ。 (2018-05-22 19:11:30)
いつも思うけど、なんでタイトラとプレミアムレースは早く変わるんだろう…?入れ替えに時間がかからないからだろうが、アプデ関連の週カウント更新の目印として一緒にやれば良いのに (2018-05-22 19:15:40)
こんだけ深刻だと二、三年か前の年末にあったクサレトカゲ共の大規模DDoS攻撃みたいな何かされてんじゃねーのかと不安になるわ (2018-05-22 19:43:45)
まぁお互いノンビリ行きましょう、古参諸氏 (2018-05-22 20:00:21)
実際前にも、インテルのサーバーの影響でってのもあったな (2018-05-22 20:09:23)
ソーシャルもエラー出るなぁ… (2018-05-22 20:18:22)
アイツらどうなったんだろうな。FBIが捜査に乗り出すわソニーやマイクロソフトが天文学的な賠償金吹っ掛けるわで人生/(^o^)\なのは間違いないだろうが (2018-05-22 20:41:01)
俺の環境がおかしいのかと思って見にきたら、鯖が死んでんのか (2018-05-22 20:08:09)
よかった俺だけじゃなかったか (2018-05-22 20:29:55)
気持ちは分かるがつなごう (2018-05-22 21:26:33)
繋いだって繋がなくたって使う文列は変わらなかろうが!! (2018-05-22 21:46:55)
そんなんだからゲームにつながらないんだよ (2018-05-22 22:05:05)
木が流れるだろうが。それとも通報されて規制食らいたいのか? (2018-05-22 22:22:49)
マジ質問なんだけど、俺のパソコンだと木、枝、小枝(子枝)、葉(孫枝)まで全部表示されるから繋いでも繋がなくても全てのログは流れて行くんだけど、あなたの書き込みだと枝以下のコメントを表示しない木だけ表示あるように受け取るのですけれど・・・ (2018-05-23 20:46:08)
マジで答えるけど、このページは「木」が20個まで表示されるシステムになっているので、繋がない木だらけになると古い話題の木がこのページから消えてしまうっていう意味 (2018-05-23 21:32:13)
なるほどなろほどサンクスです。まあ雑談、攻略や質問でもない雑談で木が流れるもクソも無い気がしますけどね。あくまで雑談、の木に執着して怒る人が理解できない・・・ (2018-05-23 21:59:54)
指摘されて恥ずかしいやらむかつくやらって感情はとてもよくわかるが、食い下がれば食い下がるほど黒歴史になるからもう休もう (2018-05-23 22:10:26)
全く同じ話題の意味のない木のせいで、雑談とはいえ違う話題のそれなりに意味のある木が1つ流れるって事が理解できないんですね (2018-05-23 22:41:00)
まともに質問しているのに嘲っておちょくるのがルールなのが良く分かるwww (2018-05-23 23:09:45)
無駄にログを消費するのは、実際迷惑なので気を付けて下さい (2018-05-22 22:37:48)
食らいたいのか?とか何目線だよwwwドヤ顔乙www (2018-05-22 22:35:30)
荒らし (2018-05-22 22:40:33)
の中で輝いて (2018-05-22 23:18:12)
そらもう、また繋がずわざと木を立てて無駄に木を流すゴミを見るかのような目線よ (2018-05-22 22:41:15)
もう構わない方がいいですよ、荒らしにまともに取り合っても百害あって一利なしですし、過激化すると余計に板が荒れてしまいます (2018-05-22 22:43:52)
繋ぐ事も出来ないカスが開き直らないでください規制食らいたいのか? (2018-05-22 22:42:50)
荒らしに自治厨が書き込んでゴミが2倍に それに荒らしが反応してさらに… (2018-05-23 02:01:31)
野次馬のおまえも入れて3倍だな! (2018-05-23 19:17:57)
いつの間にかマイケルのガレージに戦車保存出来なくなってる (2018-05-22 22:46:36)
運が悪いと長期間遊園地アクティビティが利用できなかったり素顔丸出しで大強盗することになったりオフは結構おかしい (2018-05-23 03:29:36)
まだアプデ完了できんのか? (2018-05-22 23:10:05)
アプデってどこ情報ですか・・ まさかリーク?希望的観測? ただのサーバーの不調でしょう PS4の皆さんは成れてるでしょうけどGTAの大半を占めるPCプレイヤーはなれてないんですよ (2018-05-22 23:46:54)
いやあ今日のロスサントスは平和でしたね (2018-05-22 23:55:33)
こんなに接続できないだないんてクリフォードの仕業に違いない (2018-05-23 00:15:25)
某写真ブログ「クリフォード復活か?」 (2018-05-23 00:25:56)
あの野郎!w...みんなに負けたから仕返ししてんのね。そりゃULPも愚痴るわ... 売却2倍や火曜日等に攻撃される方が痛いのわかっててやってんな (2018-05-23 01:16:57)
バイカー拠点売却2倍が継続されてるし、セーブ出来ませんからしばらくしたらセーブ完了てなるからバイカー拠点売却したわ!美味しいわぁ(^^) (2018-05-23 10:09:20)
流石に深夜帯だからかアクセスする人が減って入りやすくなってきたな。入った所で更新も追加も来てないから意味無いが」 (2018-05-23 01:52:33)
買い忘れた人は今のうちに車を買おう・・・手伝ってたら突然クリア目前で切断しちゃったよ (2018-05-23 03:50:52)
自分がパッシブの状態で個人航空機を駐機させても、非パッシブの奴がそれに飛行機でぶつかっちゃって爆発して吹き飛んだらこっちのキル扱いになるんやな パッシブなのにキルログ流れるわパッシブ解除されるわでビビったわ (2018-05-23 03:26:48)
扱いとしては羽で切り刻んだのと同じ扱いかと・・・ (2018-05-23 03:49:58)
今思ったけど、これイジェクトシートのジェット機使ってパッシブで航空機に突っ込んで、当たる直前で脱出したらうまくいけば1000ドルで安全に航空機をぶち殺せるのでは・・・? (2018-05-23 04:13:15)
乗り捨て後1秒くらいは乗ってなくてもパッシブ扱い(アクティブに当たらない)だゾ (2018-05-23 07:33:18)
ヴィジなんかは飛び降りる動作中にブースト使えるから離陸前だったり坂があれば同じ事できるぞ (2018-05-23 09:27:18)
キル集で見たわ クソ上手いPK厨でもないとあれを実戦で何度も使えなさそうだけど (2018-05-23 09:40:04)
GTA5海の海水全部抜く!とどうなるよ (2018-05-23 08:32:22)
まぁ一度は深層まで行ってみたいよね、オフ車でも乗ってさ。すぐに戦闘機が追いかけてきそうだけど (2018-05-23 08:56:31)
確かそういうmod無かったっけ? (2018-05-23 09:11:40)
正直な話、箱とps4でそれやると負荷が高すぎて落ちる。 (2018-05-23 12:23:21)
逆逆、実際低スペPCとかだと海見た途端に重くなったり、クラッシュしたりする (2018-05-23 18:56:00)
逆にものがへるんだから動きよくなるんじゃないの・・・波の動きなんてそう思うんだが、年末、雪なんか降らせるよか水なくしたほうがよっぽどいいと思うんだが (2018-05-23 19:22:07)
水面下の描写は潜水時のとは違う手抜き版なんだとか (2018-05-23 19:29:38)
テレビ局が特番組んでくれるかも。 (2018-05-23 16:26:23)
意外と話題出てないようだけど、PS3の頃はたまにバグかラグか何かで海の水がないかのような挙動になることあったよ。海底歩いて深海まで行ったらワープで沖に戻されたり、高低差のおかげで海底で転落死したり、ボートから降りたら華麗な飛び込みモーションで数十メートル下の海底の地面に指先から突っ込んで死んだのとかフレンドとめっちゃ笑ってた (2018-05-23 21:40:47)
↑「沖」じゃないや「岸」。素で間違えた (2018-05-23 21:41:51)
ちょっとちがうが水上バイクで降りたとたん島の中に入れるバグ合ったな (2018-05-23 22:34:21)
結局公式ニュースもツイッターもだんまりか・・・ なんなんだ? (2018-05-23 09:05:41)
金曜にイベントでもするのかな (2018-05-23 09:24:29)
22時間前に問題は解決したことになってるからな (2018-05-23 09:43:48)
今週の割引&2倍更新されてない気がするのは気のせいだろうか (2018-05-23 10:27:00)
更新されてないから継続されてるよ!近々大型アプデ来るらしいから今のうちに、資金集めしろということじゃないかなぁ? (2018-05-23 11:18:48)
ソーシャルクラブのイベントページでは既に終了となってるけど継続されてるの? (2018-05-23 11:57:57)
少なくとも今朝ログインしてウォーストック見た時は相変わらずハイドラとカラカラが割引価格だったよ (2018-05-23 12:26:13)
多分鯖落ちのせいで遅延が発生したからじゃね?今はsocialclub鯖以外はほぼ復旧したみたいだけど (2018-05-23 13:27:00)
バラージ割引継続してほしかった・・・カラカラとかハイドラいらね (2018-05-23 17:34:30)
GTA5街の建物全部消す!とどうなるよ (2018-05-23 11:56:37)
PC版でMOD使えとマジレスしてみる そんなことより使いまわしでいいからアパート追加してほしい……チュマシュとかミラーパークのあたりとか全然いけそうなのに (2018-05-23 14:13:15)
内装使い回しで問題ないからもっと増やしてほしいよね…… (2018-05-23 15:31:58)
それよか一戸建てでプール側の出口から出れるようにはよ修正してくれよー (2018-05-23 18:40:45)
保存コスがいくつか消えてた。バンダナにガスマスクとかグリッチ技やってたからそれかな…と思ってたらスキーマスクの上にヘルメットとか野球Tシャツにチェーンとかも消されてた。 …なんで? (2018-05-23 17:46:30)
グリカスwww (2018-05-23 17:57:06)
セッション起動した瞬間に抜けるやつなんなの?嫌がらせ? (2018-05-24 13:41:35)
こんなとこでグリッチやってるとか何も考えてないとしか (2018-05-23 18:04:16)
やっぱりグリカスはカスやな なんで?って当然の報いやん (2018-05-23 18:54:36)
バカ過ぎ。お前はカンニングして100点取った後、バレて0点にされても同じ事言うか?それが答えだ。 (2018-05-23 21:44:17)
何のつもりだろうか… 今週はイベント無いの? (2018-05-23 17:53:37)
岩星「サーバーエラーで大変やから今週のイベント無しやで許してな」だったりして (2018-05-23 18:02:05)
割とマジでこれだよな、岩星ならありえる (2018-05-23 18:03:41)
岩星「これでドサクサに紛れてアプデの時間稼ぎだぜ」とかかもしれない (2018-05-23 18:57:44)
テーブルがイベントとかと別だからかタイムトライアルは更新されてたから許して差し上げろ(無茶振り) (2018-05-23 19:06:42)
火炎弾とか徹甲弾とか特殊弾欲しいんだけど、研究遅すぎて萎えてるんだけどなんか良い方法ある?昔無料でリセマラみたいの無かったっけ… (2018-05-23 19:38:20)
頑張って金貯めて急がせるしかない (2018-05-23 19:51:11)
1000万くらいかければ、すぐ終わるぞ (2018-05-23 19:51:55)
地下基地アップグレードして原材料最大にして輪ゴム固定で放置 (2018-05-23 19:55:30)
研究なんてたった1000万ちょい積めば1日で全部アンロックできるじゃんアゼルバイジャン (2018-05-23 20:08:24)
たった…?お前らどんだけお金あるんだ (2018-05-23 21:11:46)
アプデ要素全部買って何もかも手に入れて1億2600万以上残ってるぐらいにはある もちろん不正は一切無しで (2018-05-23 21:51:36)
まさかゲーム内での稼ぎや課金での所持金だとでもwww所詮バグを悪用した不正な金www (2018-05-23 22:03:40)
?? (2018-05-23 22:21:30)
何この知性の無さが滲み出てる書き込み… 真面目に考えると、他のゲームやってサボりまくりでも総収入4億あるから、効率良い方法でコツコツ稼ぎ続ければ不可能ではなさそう。 (2018-05-23 22:28:42)
ちょっと何が言いたいかよく分からない (2018-05-23 22:31:53)
うらやましいな…ヒマそうで……… (2018-05-23 22:23:33)
3年前からずっと他ゲーに浮気は一切せず、旅行やら里帰りで何日かできない日はあったものの、ほぼ毎日コツコツ金策続けてやってきた結果だぞ そんな物を本当に羨ましく思うか (2018-05-23 22:34:06)
もしかしてディスク変えるのが面倒なだけなんじゃない、ついでにソフトかうのも (2018-05-23 22:46:43)
ここまで来るとゲームが楽しいの?金策が楽しいの?ってなるよね、自分も似たような状態だけど、最近後者だという事に気付いてより愛が増したよ (2018-05-23 22:52:58)
俺も最早ゲームが楽しいんじゃなくて、所持金が増えていくのと、大型アプデが来る度に雑魚共が物価とかグリカスだけしか買わないとかほざいてるのを横目に、追加要素全部揃えてシコシコするのが楽しい (2018-05-23 23:06:00)
自分は逆に物価ガーとか言ってる人の強盗とかに付き合ってる時が楽しい、そういう時じゃないとフレンドとミッションする事も無いし (2018-05-23 23:42:00)
俺は追加要素がくるまで全力で遊んで、追加されたら物価ガーと言いつつそこからぼちぼち金策始めて1台分貯まったら買って、買ったやつでちょっと遊んでからまた稼ぎに戻って遊んでを繰り返して、あらかた欲しいの全部揃ったらまた全力で遊ぶってスタイル。実際にはそこからセール待ちして(セール待ちという楽しみが出来る)セールくるまで金策なんてこともたまにあるけど、これはこれで健康的だし楽しいよ。金に物言わせない貧乏人根性も大事 (2018-05-24 00:23:41)
セール待ち超分かる、買おうか迷ってるヤツに来ると踏ん切りがつくし、実際は買わなかった時より損してるのに、得した感だけが残るから一度ハマると抜けられない (2018-05-24 00:50:14)
生産と平行させてないよね? アップグレードしたうえで研究のみに振って、別のところでお金稼ぎながら待って、適度に稼いだお金でスキップさせるぐらい (2018-05-23 21:44:58)
ミッションマッチングで自分よりランク高い人を除外して外した時の高揚感しゅごい… (2018-05-23 21:19:51)
人生のあらゆる出来事全てが楽しそうだな (2018-05-23 22:24:41)
エンティティーXXR、コメットSR、ライデン、ハンジャール、ルイナー2000、バザード、トルネードラットロッド、シースパロー、クラブハウスあたりが割引、追加車両見当たらず。あと、CEOボスのジョブが2倍かも (2018-05-23 22:41:03)
ハンジャール割引だぞ、喜べ。 (2018-05-23 22:58:04)
コンタクト2倍の時にやって欲しかった… (2018-05-23 23:33:21)
もう買っちゃたもん (2018-05-23 23:44:59)
えっ?マジかよ? (2018-05-23 23:01:26)
ほんとにボスジョブ2倍だ!! (2018-05-23 23:11:10)
最近の多くて豪華だなー 岩星お詫びセットかw (2018-05-23 23:19:43)
実際何かしらの思惑があるんだろうね、それが何かはうちらには想像もつかんが (2018-05-24 00:19:21)
マジか?移動要塞10分放置で7万とか美味しすぎるだろ (2018-05-23 23:22:04)
移動要塞 再起動すれば20分で14万ドルもらえるよ (2018-05-23 23:39:52)
ちょっと待って、誰も触れてないけど、シースパロー君の割引早くない?ヴァグネル以上な気がする (2018-05-24 00:36:20)
割引前買ったけど別IDで買ったけど全然使ってないよ (2018-05-24 06:34:25)
ヘッドハンター邪魔してくるやつなんなんだ? (2018-05-23 23:54:02)
15分近くひたすらターゲットにへばりついて10000とかいうくそ効率なのに真面目に守り手してるの本当草 (2018-05-23 23:54:48)
気持ちは分かるが、愚痴板に書いておくれ (2018-05-23 23:58:10)
大部分のプレイヤー「邪魔されたくないのに公開セッションでやるやつなんなんだ?」 (2018-05-24 00:03:32)
なんで公開でやる? (2018-05-24 00:13:00)
ソフト再起動リセマラしてるから。だから邪魔されるのは仕方ないんやが、戦闘機とかに通りすがりにPKされるとかじゃなくて、あからさまにターゲットにへばりついて10分以上も守り手してる奴は時間無駄にしてるよなあと。 大抵は真上からキャノンで殺されるわけだし (2018-05-24 00:22:21)
GTAを楽しんでると考えれば、無駄どころかかなり有意義な時間を過ごしてると思うが。車両取引とかの邪魔は悪意しかないがボスジョブの邪魔は遊びってイメージ (2018-05-24 01:58:24)
マジかよ 公開セッションでトラベラーやってる奴なんて、ちょっと飛んでってキャノンで消し炭にしたら15000前後貰えるし、悪意100%ですっ飛んでいくけど (2018-05-24 02:16:50)
それ。 (2018-05-24 06:18:20)
フォローさんサイドの揚げ足を取るスタイルやな。まあ、車両取引とか売却の場合は妨害された側の損失がでかすぎるからそれの妨害はただのサイコやなって話よ (2018-05-24 08:59:10)
ダメージがデカいならよっしゃ尚更妨害してやろうって思うプレイヤーも、当然それなりに多くいると思うんですけど 自分と違ったり、気に入らない意見をすぐサイコ野郎扱いするのはよくないと思うよ (2018-05-24 11:57:36)
うわ〜 戦闘機マン(´Д`lll )炸裂弾で瞬殺されるとすぐパッシブするのほんとダサい よ。 (2018-05-24 11:20:00)
MC併用でしか使わないから炸裂弾には殺されねえよ悪いけど いつも無駄金使わせて申し訳ないね (2018-05-24 11:54:32)
炸裂マンから横やり入れさせてもらうと痛いのは弾を補充しに行く時間 金が怖くて炸裂マンが勤まるかよ (2018-05-24 12:30:51)
それもそうだった で、レーザー乗ってて炸裂弾にキルされた事なんて俺一度もないけど、散々撃って1キルもできないのは痛くないんだろうか (2018-05-24 12:36:24)
爆散するまで意地はある (2018-05-24 13:10:39)
途中送信しちゃったごめん 意地張る奴の方が多いからあいつ賢いなーくらいにしか (2018-05-24 13:11:33)
個人航空機じゃなく盗品とかペガサスのレーザーだと、1発貰って乗り捨てても2発目の着弾によって機体が爆発するのに高確率で巻き込まれてキルされるから、たぶん意地とかじゃなくてマジで死んでるぞ (2018-05-24 13:54:16)
あーマジか なんか悪い事?した気分だな (2018-05-24 16:52:02)
そうなんだよな だから本気でPKに使うなら個人レーザーは相当なアドバンテージなのに、みんな基地格納庫持ってれば要らないだの買う価値なしだのエアプが過ぎて困る (2018-05-24 18:39:29)
全員が本気でPKする前提なのは草、価値観を押し付けてるのはどっちだよ (2018-05-24 19:20:38)
「本気でPKに使うなら」ってちゃんと書いてるじゃないですか 別に殺られてもいいとか本気でやってないとか言い訳する奴には、レーザー買えなんて今まで一度も言ってねえよ あくまで個人の意見としては、やるんならPKもビジネスも何でも本気でやって、本気じゃないから~とかそこまでガチでやるのは暇人~とかナメた事抜かしてんなよって思いますけどね (2018-05-24 19:31:49)
早口モード時に敬語もどきになるのはキモオタの特徴 気持ち悪い・・・ (2018-05-25 06:37:34)
内容に反論できなくなると、キモいだの書き方が気に入らないだの小学生みたいな文句しか言えなくなるのはバカの特徴ってか (2018-05-25 12:11:03)
「敬語もどき」は正しくだね。敬語も正しく使えてないけど、敬語使えば暴言も許されるとか思っちゃう勘違い君はかなり痛々しい。 (2018-05-25 12:55:17)
ただの丁寧語を敬語もどきとか言っちゃう子も相当痛々しいよ 小学校の国語の授業からやり直したらどうだい (2018-05-25 16:28:27)
便乗させてもらうと舐めたこと抜かしてんなよってとこが東方仗助みたいだと思った (2018-05-25 13:02:51)
この場合は違うかもしれんが、炸裂彈一発で、「戦闘機乗り捨て→新しいのを取りに行く」までの時間取られるわけだから無駄でもないと思う。徒歩プレイヤーへの傭兵派遣程度の効果はあるかと (2018-05-24 13:25:23)
なんならその間に自分も戦闘機取りに行けばいいしな (2018-05-24 13:29:38)
炸裂弾1発→乗り捨て即収納パラシュート→オプレッサー呼んで逃走orパッシブでおかわり個人レーザー召喚やぞ 時間はかからん (2018-05-24 13:50:31)
個人レーザーなんてそんなすぐ近くに沸くかな?どうやったって多少時間も手間もかけれるし、やっぱ炸裂弾有意義だな (2018-05-24 15:05:04)
俺は個人航空機呼んだ時の出現場所を全部覚えてるから、その辺めがけて落ちるようにしてるんで時間をかけずにおかわり持ってきてあげるぞ サービス精神旺盛だろう (2018-05-24 17:58:33)
一発炸裂弾食らったら自殺するからセーフ (2018-05-24 18:48:19)
攻撃されるとすぐ自殺 本当戦闘機マンの生態はおもしろいよなあ。この前戦闘機マン倒した瞬間幽霊モード起動したけど、自殺連発してて草。戦闘機マンを弄ぶのは本当におもしろいからみんなもやるといい (2018-05-25 06:40:39)
キルできなくてイライラマンvs自滅連発キル防止マンの仁義なき戦い (2018-05-25 18:00:10)
ホントPK厨って皆馬鹿みたいに同じ行動するから面白いわ。ちょっとでも撃たれるとすぐ楽道か自爆芸始めるからな。 (2018-05-25 18:03:20)
ロックスターのニュース更新されたけどなぜかハングル表示。日本語と英語しか言語選択したことないのに。ここ数日の不具合は北からサーバー攻撃でもされていたのか (2018-05-24 00:57:27)
マジかよちょっとチリアド山の施設のミサイル全部例の北の国に発射してくるわ (2018-05-24 01:09:25)
25日から28日まではウィークエンドイベントでサンクタス、サブリン、リベレーターが25%オフ、クルーザー&クルーザーの改造が50%オフ。 (2018-05-24 01:27:06)
ほぉ。ひさびさにクルーザーのアレンジでもしてみるか (2018-05-24 01:55:40)
第2幕のフィナーレ、航空支援チーム、アベンジャー乗らないとダメになった? (2018-05-24 04:16:54)
移動要塞終わった直後にGTAⅤni車両取引は3時間で7回56万ドル (2018-05-24 06:34:40)
ミス...ゲームの細動移動要塞車両取引は3時間で7回56万ドル (2018-05-24 06:36:34)
俺、待ち時間tv2台ならべて録画ドラマ見てやってるわ (2018-05-24 06:43:01)
ボックスヴィルの3回は元とった! (2018-05-24 06:39:40)
32回、回せば元取れるから買うなら今だね (2018-05-24 10:00:40)
アクーラで「強引な取引」やるとラクだわ。強制手配度4でもステルス起動したら「あっ、お疲れさまです」って警察ヘリ帰っていくし (2018-05-24 13:45:02)
↑あとヘッドハンターで警察に誤射して手配3になったときにもステルスしたら手配2でヘリ帰っていくからストレスフリー (2018-05-24 13:46:47)
またミス...ゲームの再起動等含めて移動要塞1回15分7万ドルとして3時間で84万ドル。それに対して車両取引は3時間で7回で56万ドル。もちろん車両取引の間にボスジョブ・MCジョブもできるけど、ヘドハン一回5万ドルとしても車両取引しながらだと3時間に6回がいいとこだから30万ドルで併せても86万ドル。 (2018-05-24 06:43:30)
俺、本業が移動要塞! (2018-05-24 06:48:22)
金入ったら着替えて黄色いサークル回ったらセーブされるから、破壊前にアプリ終了すれば15分も掛からんだろ (2018-05-24 06:54:27)
その手があったか…() (2018-05-24 07:01:45)
セール中に誤操作で買ってしまったボックスヴィルが、まさか役に立つとは思わなかったなぁ… (2018-05-24 16:03:01)
またクルーザー半額って… えっ? (2018-05-24 08:54:48)
移動要塞中、Mk2武器カスタムしてるときクリアすると金もらえないぽっい くっそ~ (2018-05-24 12:43:39)
既出や あと武器屋入って服とかコスチューム見てる時にクリアしても金貰えない (2018-05-24 12:46:09)
まじか !もう俺は放置に徹する! (2018-05-24 12:52:09)
でも最初にちゃんとボックスヴィルには乗り込まないと報酬減るぞ (2018-05-24 14:01:30)
それぞれ乗り込んだプレイヤーだけに5000ボーナスが付く。 (2018-05-24 14:07:44)
それは知ってるてって、今日は朝ドラの時間からやってるからそろそろ飽きてきたわ (2018-05-24 14:38:42)
どこに書いているのかな 既出既出ってさー、君が知ってることは全て万人に対しても既出なのか?少しは考えようよ (2018-05-24 17:34:08)
何度かここでその話題が出た事があるので既出とさせて頂きました でも君いつもの荒らしだからまともに話すだけ時間の無駄か (2018-05-24 18:01:20)
久し振りにハンター乗ってる時にバザードに襲われたが、弾幕ミサイル強いな。正面からの撃ち合いでお互い回避しまくりで、勝負がつかんと思って弾幕撃ったら一発K.O。なんならフレアもあるし爆撃も出来るし、これでハンターがCEOの呼び出しにあったらなぁ… (2018-05-24 13:14:51)
シースパもそれで出来たら買うわ (2018-05-24 13:24:02)
アクーラならそのハンターすらステルス解除からの弾幕で瞬殺だからな、アクーラさいつよ (2018-05-24 13:24:18)
追尾ミサイルアクーラワイ、涙を抱えて沈黙 (2018-05-24 13:27:14)
耐久力の低さと高性能ミサイルに追われた時の成す術の無ささえどうにか出来れば愛用していた。最近割とよくオプレッサーだのデラックソだのがふよふよ浮いてて、撃たれないまでもアラートがよく鳴って精神衛生に悪い。 (2018-05-24 14:21:45)
何故オプレッサーやらデラックソの前を飛んでしまうのか 何故オプレッサーやデラックソがいるのに高度を上げないのか アクーラ乗る時は他の航空機以上に後ろを取るように心がけないとアカンで (2018-05-24 18:35:05)
所詮は奇襲が生命線よ。フリーで油断してる格下しか通用しない (2018-05-24 19:09:48)
所詮は奇襲とか言っちゃってるけど、その所詮は奇襲とやらでバカスカキル取れるからみんな格下なのかなって気がするし、乗ってない側からしても一瞬でもアクーラのアイコンが見えた時点で常に緊張感を押し付けられてるわけだし、個人的にはインサカスタム・レーザー・アクーラはPKer三種の神器だと思うんだけどどう思う? (2018-05-24 19:21:30)
インカスが微妙だなー 痒いところに手が届かないし神器ってほどの器じゃないと思うわ レーザー、アクーラに並ぶほどなら俺はデラックソか炸裂弾を押すかな 炸裂弾は乗り物じゃないけど (2018-05-24 19:35:24)
個人の遊び方にもよるけど、意地でも1キルもされずにプチプチ殺して相手を煽るならインサくんは頼りになるぞ (2018-05-24 19:40:52)
その程度の三つで神器なら、サテライトキャノンはどうなるんだ…(畏怖) (2018-05-24 20:23:39)
ほとんど実質75万ドルかけてたった1キル(クールタイム48分のおまけつき)するネタ枠やぞ (2018-05-24 20:33:51)
返り討ちに遭うリスクはゼロだぜ、場合によっては複数人も狙えるし、自分は絶対使わないけど、レーザー買えるような人なら価値があるんじゃない? (2018-05-24 21:04:02)
クールタイムキツすぎてちょっとな わざわざ施設行って一キルってのは (2018-05-24 21:31:41)
サテライトくんよりかはフルロードルイナーの方がまだ使い勝手いいな (2018-05-24 23:21:19)
木主のケースが対峙してる状況だからそう書いたまでよ。いること分かってるなら大して脅威にならんし (2018-05-24 23:25:07)
存在が認知されてりゃアクーラなんてただの劣化ハンターでしかないからね、しょうがないね(掌返し) (2018-05-24 23:30:48)
呼び出し以外あらゆる面で劣ってるのにハンター襲うとか気合入りすぎだろバザード (2018-05-24 13:24:36)
機銃は馬鹿にできんぞ (2018-05-24 13:50:01)
木主だけど、ミサイルアラート鳴ったからフレア撒いて振り返ったらバザードさんでこっちも驚きよ。後方からのミサイルなら落とせると思ったのか、フレアを知らなかったのか分からんが、大した気合いだった。 (2018-05-24 14:06:00)
劣ってるのは君の腕でしょ (2018-05-24 17:37:01)
いや劣っているのは君の頭じゃないかな? (2018-05-24 18:32:45)
何故煽るんだい? (2018-05-24 18:48:07)
煽ってるように見えた?そりゃ悪いね (2018-05-24 19:27:41)
PS4の民度の高さパネェっすね マジリスペクトっす (2018-05-25 15:10:27)
29日前、誤BANされて明日ようやくそれが解除される。もちろん自分はチート行為を行っていない。BAN理由が分からないって正直恐ろしい。自分は懲りずにオンラインをまた最初っから始めるつもりだが、また誤BANを喰らうことが何よりも怖い。だから一度誤BANされたけど今は特に問題ない(BANされていない)って方や、一度誤BANされてまたすぐに再度誤BANされてしまったって方がいらっしゃれば今後気をつけるべき事とかの話をぜひ伺いたい (2018-05-24 14:48:15)
原因不明のBANであれば、一度PCを再セットアップしてきれいな状態にしたほうがいいのかなと思います。 (2018-05-24 16:16:01)
何言ってるのかよくわからねーが、まずps4かpcかぐらい書こうや そして、誤ban解除されたのに最初からオンライン?もう少し伝わるように書こうよ (2018-05-24 17:31:25)
十分通じるだろ…毎度毎度この荒らし君は暇なのか? (2018-05-24 18:14:34)
ここに書いているからPC以外の事じゃないの? で、誤BANされないために何か気をつける事は? って内容と読み取ったけど違うのかな? (2018-05-25 13:22:36)
上の方には申し訳ないですが、PC版です。また、BANにもいくつか種類があると思いますが私の場合はキャラリセットも含むBANでしたので「最初から」なわけです (2018-05-25 19:54:42)
一度誤BANされたら再度誤BANされる可能性が高い。次は永久BANだから、原因がわかるまではプレイしないほうがいい。 (2018-05-25 18:49:14)
木主です。警告に本当に感謝します。しかし…あァ…もう手遅れです。私が警告にもっと早く気付ければ…先程オンラインを最初から始めてしまい2時間程度経ったところで「永久(誤)BAN」を喰らってしまいました……当然ですが普通にプレイしていただけでチート行為等はしていません。無念…… (2018-05-25 20:08:28)
ドンマイです。BANされてしまったらロックスターサポートは対応してくれないので、消費者センターなどに相談したほうがいいかもしれませんね (2018-05-25 21:07:31)
まさかパシフィナのヘリ修正入った?ヘリが全く湧かない。 (2018-05-24 16:31:34)
だいぶ前に出なくなってる (2018-05-24 17:19:02)
さっき持ってきた奴いたぞ、人によって出ないじゃないか? (2018-05-24 17:46:04)
バイク逃走んときに探しに行ったらあったよ。レスターんちの近くのとこ。盗んだバイク~じゃないと屋根乗れないけどね。レクトロじゃ速度(もしくは俺の腕)足りない。 (2018-05-25 04:43:20)
皆に聞きたいんだが、サンクタスとクルーザーってどっちが金の無駄使いだと思う? (2018-05-24 17:54:37)
人それぞれお財布の状況とかで変わるから何とも言えないので、とりあえず両方買って自分で考えてみればいいんじゃね (2018-05-24 18:04:15)
サンクタスは、外見のわりにもの凄く速いが、若干スピンし易い。クルーザーはスイフト付きがお勧め。無駄なんて考えるな。楽しめ (2018-05-24 18:06:16)
正直クルーザーは色々機能があるけど、サンクタスは完全に好みの問題のイロモノバイクだと思う、ヴィジランテと違って (2018-05-24 18:10:58)
サンクタスはライトが独自だからそれだけで存在価値はある (2018-05-24 19:15:11)
岩星はクルーザーそんなに買わせたいのか (2018-05-24 19:22:47)
クルーザーとか1000ドルあれば買えるやん (2018-05-24 19:30:09)
金の無駄遣いの話であって枝の無駄遣いの話じゃないぞ (2018-05-24 19:33:20)
リ、リベレーター... (2018-05-24 20:25:34)
マーシャルの方が割がいいからね、引き継ぎなら無料だし、まあ見た目が好みなら関係ないけど (2018-05-24 21:00:40)
そんなことよりルクソDXを買うのだ (2018-05-24 22:50:39)
オンラインで進行状況が保存されるタイミングていつ?ボスジョブ→アプリ再起動したら稼いだ分消えてたんだけど。 (2018-05-24 19:44:31)
右下の黄色サークル回ったらオッケー 上の方にコメってあるぞ (2018-05-24 19:58:44)
thx,見逃してたわ。 (2018-05-24 21:51:13)
なああああああ、質問掲示板へ、行こうな、おい? (2018-05-24 19:59:20)
金入った瞬間オフ戻って適当なセーブデータをロードしてCT消化の方が効率良くない?CSだと再起動のが早いのかな (2018-05-24 20:28:31)
去年の春新品で買ったPS4で2分くらいダ。直接オンロードしても90%でのんびり広告タイムに突入して倍待たされる。 (2018-05-25 13:02:33)
サンクタスもリベレーターも売ってないんだけど再購入者向けのセールなの? (2018-05-24 22:12:06)
明日からの三日間限定の販売っす (2018-05-24 22:18:22)
そういうことか!ありがとう (2018-05-24 22:47:07)
サブリン涙目 (2018-05-24 22:50:22)
ライデンの販売サイト紹介文、凄く切ないよね… (2018-05-24 22:28:34)
皮肉たっぷりの普段と違ってまるで別人が書いたかのような内容だよね (2018-05-24 22:34:03)
確かにパッと言われて、何も見なくても思い出せるくらい印象に残る説明文だったな、買わなかったけど… (2018-05-24 22:42:18)
わかる 特に最後の一文が詩的 (2018-05-24 23:03:48)
今さらだけど製造所の割引こないかなぁ、貨幣偽造工場が欲しい。 (2018-05-24 23:14:47)
こないだは来てたな (2018-05-25 00:59:00)
知ってるかもだけど白粉と結晶以外は儲けしょっぱいよ まあ作業風景見て楽しいけど (2018-05-25 08:24:44)
雰囲気重視で白粉、結晶、ハッパは買った。文書と紙幣はフレの持ってた場所を見学させてもらったけど、何て言うか「バイカーギャング」のビジネスっぽくねぇな…と思って敢えて買ってない。因みにこれも既出かも知れんが持ってる密造所に応じてクラブハウスに小物が置かれる(白粉なら包みの束がソファーや床とかに無造作に置かれる) (2018-05-25 08:39:08)
一億ドル稼ごうが前線に立たされて死んでも10秒で生き返らされる主人公 (2018-05-25 13:27:39)
誰か私を殺して! (2018-05-25 13:51:03)
クリス・フォルマージュ「何度でも甦らせるぞ」 (2018-05-25 14:38:39)
みんな移動要塞やってるとき、待ち時間どこで遊んでるよ? (2018-05-25 14:21:57)
放置してリアルで何かしてるか、レーザー呼んでひたすら爆撃の練習 (2018-05-25 16:32:14)
アベンジャーの貨物室内にある監視カメラで放置してる (2018-05-25 17:21:04)
おれマイバツビルの上でヘリ狙撃してるよ (2018-05-25 18:07:23)
その場で立ちっぱなし、暇つぶしと云うかその間に家事とかしてる (2018-05-25 18:44:32)
現場にパトカー呼んで警察と一緒に戦う (2018-05-25 20:56:49)
ナイトクラブ経営とかって言われてるけどさ、どうやって資金稼ぎに繋げるのかな?そしていくらぐらい何だろうか… (2018-05-25 17:41:26)
もし仮にきたらどうなるだろうか、さすがにナイトクラブでブツを売買して経営をするのはねぇ (2018-05-25 18:01:43)
劣化MCだな... (2018-05-25 19:08:23)
店の女にナイトクラブにいるバカの弱み握らせて金回収したり、白粉売りつけたりとか?プレイヤーの仕事はバカが泣きついた敵対組織を潰したり白粉回収したり 少なくとも施設やオフィス車両倉庫と比べて楽に元は取らしてくれ無さそうだな… (2018-05-25 18:02:55)
過去作の店舗物件みたいに売上金が貯まるのを待つだけで良い代わりに、TBoGTのルイスみたいに黒服も兼務な感じで店の様々なトラブルの種に対処とか?トラブルが起きちまうと売上がガタッと落ち込む…な感じで (2018-05-25 21:32:28)
経営物資を補充してルイスみたいに警備するとかかな (2018-05-25 18:05:32)
流石にクラブとかスケール小さすぎて信じられないんだなあ。楽しそうだが (2018-05-25 18:10:08)
あそこのブログの次回アプデ予告は絶対外れるから、心配しなくていいよ (2018-05-25 18:50:48)
ミニゲーム(DJ・ダンス)、定期収入、突発的なお使いイベント等では (2018-05-25 19:57:25)
テキーララとか買いたいよね。バイカービジネスのせいで無理だろうが (2018-05-25 20:02:55)
ありじゃないか。俺の格納庫はDD以降、何万回アベンジャー盗まれたし。 (2018-05-25 22:06:03)
フランクリンのガレージも車両取引に使われてたみたいだしな。 (2018-05-26 07:45:11)
いや、そうじゃなくて、テキーララ襲撃パターンってフリーセッションでシームレスに中入るじゃん。だからそう考えたら、今までのロード挟む物件として買えるとは思えないという話。 (2018-05-26 10:53:07)
ナイトクラブ云々で一番楽しみなのはトニーとかユスフとかのキャラが再登場するんじゃないかってことかな 正直4本編(ブルーシー)もTLaD(マルク)からも続投キャラがオンラインにきてるんだからTBoGTからも来て欲しい (2018-05-25 21:28:02)
ユスフはもう一度会いたいな。何だかんだで憎めない奴だし最後には黄金バザードで颯爽と助けに来るし (2018-05-25 21:34:47)
長ハマーって出ないのかい?花のち晴れみたいなの (2018-05-25 17:59:29)
未だに6ドアの車が無いゲームだしなぁ... (2018-05-25 19:06:04)
ダブスタ?6人乗りなかったっけ? (2018-05-25 19:51:18)
6ドアか( ̄。 ̄)6人乗りと見間違えたわwwすまん (2018-05-25 19:54:29)
カジノのアップデートとか期待していたけれど来るのか?以前に変なブログ読まなければよかった(泣き (2018-05-25 21:10:38)
ぶっちゃけ一企業の製品情報が流出するなんてありえない(あったとしても対策する)し、自称リーク者の言ってる次回アプデ予告は100%ハッタリだよ、ロックスターはカジノアプデするなんて一言も言ってないし、かなり大金の掛かる賭け事はBAWSAQが閉鎖されてるのを見るに、多分無いと思う、まあ此れも個人の予想に過ぎないが (2018-05-25 21:17:06)
オンラインの自キャラは犯罪に加担しているけれど小心者の私は、ミッション元のエージェントは公安関係、マフィアのマドラッゾは県会議員、セコい犯罪者のシミオンは市会議員からの依頼とか脳内変換して正義の私立探偵と思って各ジョブをこなしている。 (2018-05-25 21:18:03)
そういうロールプレイは他人に理解されるかは置いておいて、個人で楽しむ分には何かスタンスとかがあると楽しいよね (2018-05-25 21:30:26)
適当なパトカーかっぱらってスーツ着てNPCの警察と一緒にPK合戦の現場に乗り込む刑事プレイとかね 手出すとこっちまで撃たれるからパッシブで隠れてるだけだけど (2018-05-25 22:39:55)
戦車でPK中にさっき殺した奴が戦闘機が襲ってきたから破壊される直前に強盗で逃げたら卑怯者!ってファンメきたんだが言うほど卑怯か? (2018-05-25 21:18:53)
卑怯かどうかはともかく、ダサい (2018-05-25 21:52:00)
卑怯だと思うよ 卑怯だから何だって感じだけど (2018-05-25 21:54:46)
まじ?俺的には一キルもさせないのが戦士の礼儀だと思うんだが (2018-05-25 22:00:54)
このゲームでは卑怯・卑劣は最高の美徳だから褒められてるぞ (2018-05-25 22:50:07)
戦士の礼儀と書いて卑怯と読む お前は何も間違っちゃいないんだ (2018-05-26 00:27:10)
目糞鼻糞 (2018-05-26 01:40:50)
聞くまでもないよね。やられた奴は、同じ事やるようになるし、程々にしとけよ (2018-05-26 01:44:21)
救いようのないpkか。知性を感じない行動ばかりするからムカつくんだよなpkってさあー。そんなに自殺したきゃ現実で自殺しろやpkカス (2018-05-26 10:30:42)
誰も自殺したいなんて書いてないだろ、ちゃんと木の内容見てから返事したら?革命家気取りさん (2018-05-26 11:10:45)
木に付いた枝の中でこれが最も知性を感じさせない書き込みッスね 流石ッス (2018-05-26 12:17:54)
木主です、ありがとうございます。生活に困っていないマイケルは損得抜きで戦うクライムファイター、トレバーは賞金稼ぎのバウンティファイター、フランクリンは正義感に溢れた防犯自治のチームに所属している若者と妄想して楽しんでます。 (2018-05-25 21:55:50)
ごめんなさい、繋ぎミスしました。二個上の木主です。 (2018-05-25 21:57:13)
とりあえず落ち着きなされ、ゆっくりポチを確認したら大丈夫やから (2018-05-25 22:05:22)
「高ランクは低ランクを手伝う義務があります。なので自分の組織に参加するよう求めます。無視したり許否した場合はそちらのIDを晒しまとめサイト等に晒します。(原文ママ)」←こんな厚かましいPSメッセと共に招待された所で誰が入るかっての…痛々しいにも程があるわ (2018-05-25 22:23:42)
なあなあなあー、愚痴掲示板へ 行こうな? (2018-05-25 22:31:34)
逆に 「低ランクは高ランクの養分になる義務が…」みたいな文章を送ったらどんな反応するんだろ (2018-05-25 22:37:12)
あーそう返事すれば面白かったかな。無言でパッシブONしてブロックからのメッセグループ退出と言うシンプル・イズ・ベストしちゃったから‐木 (2018-05-25 22:46:49)
普通に不幸の手紙的ないたずらっぽくない?どちらにしても相手したらめんどくさいことになりそうだから無視&ブロックで正解でしょ (2018-05-26 01:06:43)
不幸の手紙とかまた懐かしいワードを聞いたな(オッサン並感) (2018-05-26 01:08:21)
似たような話だけど、DDの時に「高ランクだから金持ってんだろ?俺お前よりランク低いんだから報酬増やしてくれよ」って言われた事はある (2018-05-25 22:49:17)
DQNあるある。強盗のページにもあるけどそう言う奴は大抵口先だけの能無し (2018-05-25 23:00:03)
賃上げ要求してきた時点で「テロリストと交渉はしない」っつって叩き出してるけど、とりあえず次からは愚痴板へ書こうな (2018-05-25 23:30:38)
最低でも20%上げるけど、それでも賃上げ要求されたら、申し訳無いけど切らせて貰ってる、まあそういうゴタゴタは嫌いだから、基本一人で出来るジョブしかしないけど (2018-05-26 00:38:04)
バラージの色バグなおってくんねえかな~ (2018-05-25 23:06:10)
タクシーの運転手でもレッカー車でも、株でもカジノでも何でも良いから生活系のアップデートをして欲しいよぉ……。成り上がりを目指してロスサントスで暮らす事にした人のはずが気付いたら空飛ぶバイクや車を乗り回してるって最早ヒーロー物のアメコミの世界だぜ (2018-05-26 01:35:01)
世界を救っちゃう正真正銘のヒーローですからね(僅かな金と車両割引の為だけとは言え)。 でも、世界を守るより住民や警官を撃ったり轢いたりするのをやめてくれる方がロスサントス市民には有難いかも…。 (2018-05-26 01:58:39)
最近ふとIVの動画を見返したりするんだが、やっぱショーパブとかディスコ(TBoGT)なんかのアクティビティーは楽しいな。V(オン)も乗り物ばっか追加してないでそれっぽいの頼む (2018-05-26 02:02:26)
追加される車もアレだしな。 (2018-05-26 07:43:18)
バーガーショップやチキン屋に入れたり、道端のホットドッグ屋台でホットドッグ買えるくらいはあってもよかったのにな なぜ消したし岩☆ (2018-05-26 08:40:00)
それはみんな破壊するからだ! (2018-05-26 08:54:09)
4で中国系の店主ぶっ殺すの楽しかったw (2018-05-26 12:06:45)
マシンデスマッチ増えてほしいよね。オプレッサーとかデラックソとか。というか、せめて空輸関連の航空機くらいは全マシン選ばせてほしいわ。 (2018-05-26 02:00:42)
敵対モードしか追加しないからね (2018-05-26 03:06:14)
フリーセッションが実質マシンデスマッチみたいなもんだろ。楽しめよ。 (2018-05-26 11:46:14)
別キャラ何人もってる? (2018-05-26 08:52:52)
鼻毛www (2018-05-27 04:20:09)
CEOハボック使ってて思ったけど、前までは120~130ノットまでしか速度出なかったのにいつの間にか140ノットまで出せるようになってて、ヴォラタス並に速くなってやがる (2018-05-26 09:40:59)
使っててバザードより速い気がしてたけどやっぱりか (2018-05-26 18:30:17)
GB200のライトがハイビームにならない(一瞬だけ光って消える?)バグって修正まだ来てない? (2018-05-26 10:24:12)
GB200この前のセールで買ったけどそんなバグあったか?って感じだから治ってるんじゃない? まぁうろ覚えだから確証は持てないけど (2018-05-26 12:37:27)
空母が買えるとかは信じらんないけど、海関連のアプデは欲しいよねえ。クルーザーのバリエーション追加&全クルーザーにワークショップオプション追加とか。潜水艦とか色変えたいよねえ? とはいえ、既存のだけじゃなくて、もちろん船舶も追加する感じで…。 (2018-05-26 11:13:24)
正直ストロンバーグや戦闘機がある時点で海上も海中も全く安全じゃないからねぇ…正直海縛りでビジネスやるのは無理ゲー過ぎる気がする (2018-05-26 11:29:02)
新しい武装ありの潜水艦とか来たら丁度良さそうだな 戦闘機は避けれるし、アベンジャーとデラックソ見たいな感じで潜水艦とストロンバーグが (2018-05-26 12:39:24)
正直空母も潜水艦もサイズ的に物件扱いになりそうなもんだが… (2018-05-26 12:45:49)
潜水艦はサイズ調整すればなんとかだけど空母なんて確実に物件だろうなぁ… (2018-05-26 13:55:57)
カタパルトとかワイヤー付けてくれたら生かせるのに、折角大掛かりなもの作ってジョブ限定オブジェクトってのは勿体無いよね、クルーザーも実際そうだったし (2018-05-26 14:42:00)
いいね!中にボートとかを保管できて甲板にヘリポートがあればなおよし、クルーザー並みの値段だと困るけど・・ (2018-05-26 11:30:39)
クルーザー有るから海系統は難しそうだな まあ海と繋がる湖とか貯水池にならアプデ出来そうかな (2018-05-26 11:41:36)
湖や貯水池にドック基地があって内部で船舶に乗ったら地下トンネル水路を通って海にも出れたらカッコイイ。 (2018-05-26 11:57:50)
ストロンバーグもあるし良いなそれ (2018-05-26 12:16:36)
アラモ海とランドアクトかな? (2018-05-26 12:43:42)
セーノラ運河もつくってほしいね (2018-05-26 12:51:13)
ハァー テレビはある!ラジオもある!車は山ほど走ってる!チッ茶もある!バーもある!おまわり毎日殉職! (2018-05-26 13:10:05)
コーヒーも茶も飲まずひたすら酒と炭酸ジュースと菓子を貪る主人公、青汁とかじゃなくてもう少しマシなモンないのか… (2018-05-26 13:17:16)
実にアメリカンでいいじゃないか チョコバーを常に持ち歩くあたりは英国的だが (2018-05-26 13:20:50)
おらこんな島いやだ~こんな島いやだ~ (2018-05-26 19:02:59)
また接続障害かよwwwwwwwww (2018-05-26 13:11:19)
セーブ失敗だろ? (2018-05-26 13:26:51)
セーブ失敗するの俺だけじゃなかったか (2018-05-26 13:32:36)
もしかして黄色サークル中スタイル変更するとそうなるのか? (2018-05-26 18:16:06)
ジェスターレトロまだかな~(しつこい) (2018-05-26 20:28:45)
今は全鯖オールグリーンだぞ (2018-05-26 18:05:25)
このゲームってワゴン車が不遇な気がする (2018-05-26 14:30:04)
物とか人を運ぶためのものだし奪われて壊されてってのは仕方ない。ワゴンの扱いを改善するならどういう感じになるんだろう (2018-05-26 15:31:25)
積載量システム的な物とか。車載機銃に弾薬制限つけて、バンタイプだけ困らない量に設定する。 (2018-05-26 16:51:43)
アベ並の装甲付いてればなぁ... (2018-05-26 18:56:23)
奪われるはともかく壊されるは各種日本製の乗り物のお仕事だな....ミュールかフロガーぶっ壊しまくってバザードやクルマに追われる調達多すぎてGTA TOKYOかって感じ (2018-05-26 23:24:37)
ミニバンとかステーションワゴンとか現実世界でもわりと不遇だからしゃーない (2018-05-26 16:01:55)
リアルでの最大の利点の積載量や搭乗人数はこっちじゃ反映されない・メリットにならないってのがなぁ… (2018-05-26 22:11:06)
リアルで人気なSUVもこっちだと完全空気で、実際大金持ちになっても絶対乗らんわって人も結構居るであろうスーパーカーが人気な逆転現象 (2018-05-26 22:51:16)
現実と違ってこのゲームだとスーパーカーに乗るデメリットがないから、当然のこととも言える (2018-05-26 23:11:22)
さすがに軍用トラックやらオフロード系の車が余裕の滑落をする斜面を易々と登るスーパーカーは改善してほしいわ..... (2018-05-26 23:30:22)
次回作はスーパーカー、みんなタイラントくらいのでかさでいいな。うまい人なら関係ないだろうし (2018-05-27 18:05:43)
極秘貨物とかでバンやワゴンに乗っていくと荷台に貨物積み込んで一人でも三箱運べる…ないか (2018-05-26 17:40:14)
アヴェンジャーでやっと3箱だからねぇ… (2018-05-26 18:31:00)
いらない武器トランクにしまえるようにして、ワゴン車は他の車より積めれるようにすれば優遇出来る (2018-05-26 18:27:36)
コケットもFMJもそれぞれコルベット、GTの現行ベースだからバンシーも現行出して欲しいなー。 (2018-05-26 15:53:49)
夏にテクノ系の新曲がくるらしい。あっふーん... (2018-05-26 18:40:28)
またラジオ局追加ってこと? 個人的にドゥームズデイのがイマイチだったから、テクノ系のラジオ局追加されるなら嬉しいな (2018-05-26 19:32:22)
Taleofus ってアーティストが自身のインスタで公表してる。ナイトライフアプデの線が濃くなったってとこ (2018-05-26 20:13:17)
ガチだった…クラブ経営は資金洗浄に向いてるから、所有すると全ビジネスの利益5%UPくらいは欲しいな (2018-05-26 23:31:17)
どうせいつもの取引中のBGMなんじゃない?割とテクノ系多いし(疑心暗鬼) (2018-05-27 00:21:41)
あの手のミュージックって基本ゲームオリジナルだったような……。まぁ期待して待ってることにする (2018-05-27 00:40:34)
それにしてもオンラインがあまりにも好調だったせいで、ストーリーDLCは全部没になってしまったわけだけど、もしあったとしたら、サンフィエロとかラスベンチュラスが追加されてた可能性はあったのかな? (2018-05-26 20:20:51)
ロックスターでないので分かりません (2018-05-26 20:37:22)
マップ追加とストーリーDLC関係無くね?あるとしたら追加ミッションでしょ。 (2018-05-27 06:55:22)
「log(雑談vol8)」をウィキ内検索
最終更新:2018年06月09日 08:48
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー