新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol11)
アプデが24日に行われるだとか、ジェスターレトロはデータがぶっ壊れて追加しようにも出来ないとか色々噂されてるけど、それなら公式発表くらいして欲しさはあるよな、と言うか明日も適当に2倍キャンペーンやら割引でお茶を濁すんやなぁ (2018-07-16 19:57:06)
明日くる説が強いけど結局来ないんかねー だいたいトレーラー二週間後くらいには来てるイメージだったけど… (2018-07-16 20:15:28)
明日は別のイベントが始まるかもしれない…ゲストリスト特典の予告が無いのは、アプデ関連の割引があるからって偉そうに言っちゃったけど、本当にないからなのかもしれない…序でにあのトレーラーは今までのヤツとはちょっと違うモノな気がする (2018-07-16 20:45:55)
来ないなら来ないでいいけどゲストリストの特典どうなってんだって感じ。本来なら17日アプデで~って感じで組まれてたらしいし。延期するなら金を寄越せ金を (2018-07-16 21:37:41)
度重なる2倍キャンペーンのお陰で金は有り余ってるわ…まあ、かといって急いで出して、バグだらけ、欠陥だらけになっても嫌だから別にいいけど (2018-07-16 22:15:40)
俺も金自体は結構持ってるけど、有り余るくらいあっても困る物では無いから貰えるもんは貰っておきたい(貧乏性) (2018-07-16 22:17:19)
24日やで (2018-07-17 15:33:57)
悲しいかなR☆にインフォメーション能力は期待するだけ無駄だ。何度天を仰ぎ(慟哭)幾度地に膝を突いた(号泣)ものか(劇画風 (2018-07-16 20:31:45)
予告されてないモノが延期になって騒ぐのは、こっち(ユーザー)のワガママだけど、予告してたモノを無断で延期するのはどうかと…まあ全部ハッカーのせいって事で (2018-07-16 22:20:19)
まぁそのうち来るもんだし、他のことするなりして気長に待とうや。ジェスターレトロにしたってあくまでリーク情報なんだから、来たら良いなぐらいで軽く考えた方がいい (2018-07-16 22:33:39)
デラックソにもルイナー2000のようなフリーモードでできるミッションを追加してほしいな。もちろんフルロードと同じ耐久力で。そんなのがあったら20分間は誰でもサーバーの支配者なれるな。 (2018-07-16 20:03:18)
ファントムウェッジ「そんな悪さしちゃ駄目だよぉ~」 (2018-07-16 20:09:51)
いい加減ファントムウェッジやボックスヴィルやウェイストランダーも改造させてほしいわ。あとは走るジャンプ台に耐久力の改造も。せっかく車を蹴散らせるのが面白いのにあっと言う間にスクラップになるから産業廃棄物になっている。ファントムウェッジの耐久力が高かったら絶対面白い車両になる。 (2018-07-16 20:40:55)
ヴィジランテ「俺に任せろ!!」 (2018-07-16 20:47:11)
セキュリサーブ「レプリカ?何の話かな」(特殊車両詐欺) (2018-07-16 21:02:19)
ていうかこういう個性的で超強力な個人車両が増えすぎて特殊車両()になってるのがな。もっとアドバンテージあってもいいだろう (2018-07-16 20:27:37)
あのルイナー2000等の特殊車両とかいう個人車両になれない中途半端な扱いはもうやめて普通に個人車両にしたいわ。まああのような武装や特殊な機能を備えた車両の元祖みたいな立ち位置だから仕方ないんだけど。 (2018-07-16 20:36:56)
特殊車両=改造車をコソコソ地下に隠してる割りに、軍事=兵器を堂々と一般ガレージから出し入れしている風景(通報しました (2018-07-16 20:55:37)
ロス市民「オ〜ウ、アイライクユアカ〜」 (2018-07-16 20:59:42)
www、お前ら何でも良いんかいw (2018-07-16 21:04:30)
普通に吹いたw (2018-07-16 22:44:57)
脱走でガスターヴォをハーフトラックとかAPCに乗せて逃げるの楽しい、上手い事銃座に乗せるのが面倒だけど (2018-07-16 20:51:18)
コンタクトミッションは強盗と違って自由だから色々出来るよね、自分は偶に武装車で救出→ペガサスのジェットでロスサントス空港まで逃亡→そこから高級車で目的地までっていうロールプレイをやってる、時間も潰れるし、楽しいから結構おすゝめ (2018-07-16 20:58:03)
ああいうNPCを銃座に載せた場合ってちゃんと撃ってくれるのかい?撃ったとしてもちゃんと当ててくれるのかな (2018-07-16 22:39:43)
護送車の運転手倒して中から出てきた警察と囚人が敵対したのを確認してから乗せればちゃんと撃ってくれる。精度はNPCのドライブバイと同等…だと思う。 (2018-07-16 23:52:58)
ハンジャールやバラージ、上手いこと位置調整して後ろに乗るよう仕向けてインサトラックカスタムの機銃とか使わせると追っ掛けてくるパトカーやヘリが次々沈んで面白いぞ (2018-07-17 00:11:33)
そうなのか…面白そうだね、俺もやってみるわ。面白そうな情報サンクス! (2018-07-17 00:45:08)
前半ジャー流に乗せたときなんもしてくれんかったんだけど、載せる以外になんか条件いるんかね? (2018-07-17 11:20:17)
前半ジャー流に→前、ハンジャールに (2018-07-17 11:21:12)
繋いだ一個前の枝に書いてるけどNPC同士を敵対させてからじゃないと撃ってくれないみたいね。 (2018-07-17 12:46:56)
車両取り引きの盗む車両を色々追加していって欲しい。あれ地味に持ってない車両に乗れるから、購入しようと思ってヤツの試乗出来て好きなんだけどなぁ… (2018-07-16 21:18:29)
一つの車両に3つ位カスタムとナンバープレートの違いがあって変な見た目の車とかを見れるから面白いですよね。 (2018-07-16 21:28:53)
今回のビジネス統合アップデートで手が加えられると思ってる(儚い期待) (2018-07-16 22:05:56)
ルイナー2000とかの特殊車両は救済措置が欲しい。例えば車両倉庫持ってる人は4割引で買えるとかミサイルを30発にするとか… (2018-07-16 22:23:11)
特車は全部耐爆性が付けられたらまだ... (2018-07-16 23:02:05)
トレーラーは来たのかね?果たして明日来るかどうか (2018-07-16 22:44:43)
いつもはアプデ後じゃないっけ? (2018-07-16 23:01:15)
次世代機のアプデぐらいから、大体のアプデは、予定の前の土曜に来てたね、ただバイカーとか一部予告なしのアプデは解禁と配信とほぼ同時に来てた、けど今回のティザーみたいなトレーラーが来るパターンは無かったから、ちょっと予想出来ないね (2018-07-16 23:05:55)
メガロドンが割引来たしスチームウォレット余ってるから買ったろ!って思ったけどこれロックスターの通販サイトからじゃないと割引されない…? (2018-07-16 23:10:01)
今回のアプデ関連は戦闘系じゃないとか? それは嬉しいけど、逆に今更非武装車だしてもただのカモよなあ…。 かといってただのコンボイに爆破耐性とかあってもおかしいしw (2018-07-17 00:38:25)
ファントムカスタムみたいに耐えるんじゃないかね (2018-07-17 02:56:59)
しかし、カーディーラーからの1年間くらいがあまりにハイペースだった事もあり、半年アプデがないというのに少し違和感を感じるなw (2018-07-17 00:40:13)
一応まだ4ヶ月だべ、個人的にはジェスターレトロが中々来ない事の方が違和感覚えるな、最近は毎週一台が定番だったし (2018-07-17 01:02:53)
岩☆さん、きっとじっくり製作してるんだよ。タイパン、フラッシュ、イシレト等、ん?ってなる物を連続されるとさすがに頭抱える人もいるはず。岩☆職人魂見せてやれっ(希望 ) (2018-07-17 01:55:37)
実はデータが壊れてて云々ってどっかのリーク者が言ってたけど、ここまで配信引き延ばすってことは本当なのかなぁ…。 (2018-07-17 08:41:18)
今日来なくてリークされてた割引と2倍が来たら、データにバグがあるっていうリークは本当なのかもしれない (2018-07-17 10:55:04)
あしたのアプデは何くんのかなぁオラわくわくすんぞ(でぇベテラン (2018-07-17 07:02:44)
バグかなんか知らんが、オフィスガレージにチェルノボグが入ってしまった。あれ何もしなくてもいきなり暴れ出してガレージの車めちゃくちゃにするから困る... (2018-07-17 07:33:45)
通報するぞ~っ (2018-07-17 08:45:38)
故意に入れたのではなく不意に入ったらしいから通報することじゃないでしょう。 (2018-07-17 11:00:34)
いや、普通ならオフィスにチェルノボグを近づける事はまず無いやろ... (2018-07-17 11:16:49)
そうですかね?私はRCVに傷が付いたから機動作戦センターに入れようとしたら入らなかったのでそんな感覚で入れようとしたんじゃないですかね? (2018-07-17 11:44:41)
やっぱり異常ですねこれは...オンで会ったら通報するよ。 (2018-07-17 14:32:10)
無意味な通報したら逆にバンされるんじゃなかった? (2018-07-17 15:49:56)
フリーセッションでいきなり目の前で一般ガレージからチェルボグ出てくるの見ればそれが故意か不意かに関わらずグリッチと疑われるのは当然だぞ (2018-07-18 10:56:25)
あなたは自分の感覚だけでなく、他の人の感覚を学んでください (2018-07-17 21:23:10)
今日はアプデだー (2018-07-17 07:52:31)
岩星「ん〜?なんのことかな?(アミバ)」 (2018-07-17 08:36:07)
おい岩星W杯終わってるぞ!! いいかげん立て!! デスクトップ前まで歩け!! 配信開始しろ!!! (2018-07-17 09:26:41)
YanがFunz2とFoxysnapsくんにキレててワロた (2018-07-17 09:01:37)
ん? まちがったかな…(リーク者) (2018-07-17 18:26:30)
スポーツカーのマッサクロってロールケージの色を赤に出来ないんかな?サブカラー設定欲しいわ… (2018-07-17 10:36:39)
某サイトで地下基地と車両倉庫2倍ってあったけど、また1週間作業になるんか、、、 (2018-07-17 11:06:42)
あとパシフィックとドゥームズデイ3章2倍だっけか (2018-07-17 11:07:32)
それと車両取引2倍だとどっちのが効率良いんだろうか (2018-07-17 12:14:30)
ちゃんと効率よくクリアできるなら強盗とかの方じゃないかな (2018-07-17 13:01:48)
計算して見たが車両取引が20分に一回、パシフィックが2時間半かかると仮定したら車両取引のが良いな。 (2018-07-17 13:15:11)
とりあえず未プレイだから、一回やって後は車両取引回すかな。さすがに作業ばかりで飽きる (2018-07-17 14:19:47)
パシフィックはざっと1時間ちょっとかな、フレ四人でローテーションすればクールタイム無しで行ける (2018-07-17 16:17:18)
パシフィック得意なフレ4人もいりゃパシフィックのが効率いいだろうね (2018-07-17 16:22:31)
2人にフレになって助けて欲しくなるw (2018-07-17 16:50:55)
ちょうど180回2幕を終わらせて思った事は、・こっちがヴィジランテ持ってきて「乗ってけ」っつっんのに相乗りしない奴は大体2回死んで失敗する ・因果関係は不明だけどキルレが1未満の奴も大体2回死んで失敗する ・初見じゃなければ(相乗りしてスキップ表示が出たら)まず一発で成功する ・初見でもメンバーに指示に従ってくれる程度の知能があって、あとはホストが頑張ればどのミッションでも一発で成功する ※すべて野良、ランク120以上、全ステカンストの条件でメンバーを選んでおります という事です どういう因果関係があるのか一切分からんしキルレなんて何のアテにもならんのは分かってるんだけど、キルレ低い奴は何故かやっぱりすぐ死ぬ (2018-07-17 13:48:43)
俺はステカンストなので一緒にやったかも(・∀・)白ヴィジランテはワタスです (2018-07-17 14:08:27)
はっきり分かるのはヴィジランテが便利すぎるってことだな。 (2018-07-17 14:21:16)
お前みたいな神経質な奴はもうすぐ死ぬww (2018-07-17 15:41:15)
キルレ高いヤツも大体死ぬだろ、npc相手にコロコロして蜂の巣されるのは見てられん… (2018-07-17 16:32:50)
個人的にキルレ0.7~1.5くらいがあまり死なない気がする。 (2018-07-17 17:24:49)
相乗りしない奴はほんと何考えているんだろうね (2018-07-17 16:55:30)
まぁその、俺の場合救出ではクルマ装甲が重宝するもんで乗ってるけど。それ以外は基本ヴィジランテなら同乗、それ以外なら自分のパライアを使ってる。 (2018-07-17 17:23:36)
相乗りしない奴が一番厄介だな。待機してんのに自分の車で走り去っていったらもう抜けたくなるレベル。 (2018-07-17 22:02:49)
ヴィジランテのアフターバーナーデー車吹き飛ばして破壊しても破壊カウントつかなったが先週火曜からカウントさせるようになった。負け犬カウントやばっ・・・・ (2018-07-17 15:38:24)
もうコンタクトのミッションで追手の車吹き飛ばすしかないな… (2018-07-17 16:06:10)
リークによるとオフィスとクラブハウスが50%オフ、バンカーと格納庫が40%オフ、施設が30%オフ、クルーザー?と装飾のカスタムが50%オフ、アクーラ、ハンター、アヴェンジャーの武装が30%オフらしい、車両も何か割引してくれないかなぁ (2018-07-17 16:30:50)
ゲストリスト10万ドルと青ボディスーツナイトクラブは24日やで〜 ジェスターレトロは死んだ (2018-07-17 17:05:25)
タイパン、パライア、サイクロン、ヴィジョーネ、テンペスタ、ショータロー、Zタイプ、スティンガー、チーター (2018-07-17 17:57:58)
アベンジャー、機動作戦センター、アクーラ、バラージ、ハンター、ノコタ、パイロ、モーグル、ボンブーシュカ、スターリング、トゥーラ、アーデント、デューンFAV、ハーフトラック、ランプバギー、クルーザー全般、シーブリーズ、ハワード、ウルトラライト、ハボック、オフィス、格納庫、クラブハウス、施設、地下基地が割引中 (2018-07-17 18:01:41)
今回は割引だけで2倍系はないのかな (2018-07-17 18:07:07)
喜べ!引続き極秘空輸が2倍だぞ バイカーは25%増し(材料割引は無くなった) (2018-07-17 18:09:17)
なんとも言えない (2018-07-17 18:10:48)
稼げないし、稼ぐ必要もないし、ただ待つだけの今が、一番辛いかもしれん… (2018-07-17 18:15:40)
ワイは割引クルーザーかってその元取るのに1週間稼ぐわ (2018-07-17 18:20:15)
読点多過ぎアホ過ぎwww (2018-07-17 18:20:27)
太宰治ばかにすんな (2018-07-17 18:28:00)
こんな奴に分かるわけないだろ (2018-07-17 18:41:49)
お前ダッサwww (2018-07-17 18:59:48)
こんなことで顔真っ赤にしてんなよ・・・ (2018-07-17 19:29:07)
先週、5個の大型倉庫を必死に70%にしたのに2倍来てない。100%にしなくて良かった。 (2018-07-17 18:29:25)
岩星の統計だと各種密輸ビジネスの中でも空輸はダントツで不人気らしいから何がなんでも遊んで貰いたいんだろ。だったら三倍位にしろと(ry (2018-07-17 18:45:40)
いや最低5倍だろ (2018-07-17 18:59:10)
車両>銃器>貨物>バイカー>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>空輸らしいね (2018-07-17 19:17:16)
車両と銃器もっと差あると思ってた。 (2018-07-17 19:21:58)
併用出来るからね、むしろイコールでもいいくらいだと思う (2018-07-17 19:36:56)
あーなるほど。貨物はなんなんだろうか…。空輸よりはマシでもクソ効率なのに。 (2018-07-17 19:49:35)
他のビジネスと違って、唯一集めれば集める程売却価格が上がるシステムだからね、希少品もおいしいし (2018-07-17 20:04:43)
他に貨物のいいところは大型倉庫在庫maxだろうが、売却は飛行機パターンでクリア不可バグが出なければソロで十分クリアなところだな (2018-07-17 20:29:46)
確かにそれでもできるのはでかいな (2018-07-18 00:04:32)
2倍だったら普通に効率いい稼ぎになるからねぇ。空輸は2倍でもクソだけど (2018-07-17 20:35:43)
海外勢曰く報酬のショボさもあるがロンに手数料さっ引かれるのが一番頭に来るとか (2018-07-17 19:48:51)
わかる (2018-07-17 20:00:01)
結構ここチェックしてるけどそんな意見出たの見たことないな…国民性の違いかなw (2018-07-17 22:00:21)
欲しいヴィジランテ、ハンジャール、タンパ、ハイドラが全部ないんだが、、 (2018-07-17 18:28:45)
ハンジャールとハイドラはちょっと前に割引あったぞ (2018-07-17 18:58:45)
装甲クルマも割引中ですよ。 (2018-07-17 18:42:07)
割引されてるからといって絶対にアップデートされないとは限らない(希望) ただその情報を事前にリークした奴が延期と言ってるからな… (2018-07-17 18:26:32)
いや、されない (2018-07-17 18:33:20)
24日らしいぞ (2018-07-17 19:00:07)
どうせまた、根拠なしの当てずっぽなんだろうな (2018-07-17 19:20:28)
公式から24日にするってツイッターで発表あったみたいよ (2018-07-17 19:22:59)
一体どこの公式が? (2018-07-17 20:12:57)
GTA News Rockstar INTEL.comっていうアカウント これ多分公式じゃないんかな? (2018-07-17 20:40:52)
しかし文面的になんか岩星がリークしてる奴らに切れてる感じにも読み取れたんだけどどうだろう (2018-07-17 20:45:14)
公式はRockstar Gamesってアカウントだよ、それは普通にリーク者もどきのアカウント (2018-07-17 20:57:52)
ありゃ、そうだったんですか。不正確な情報を出してしまい申し訳無い。 しかしやっぱり今日はなしかー (2018-07-17 21:10:05)
デフォで1箱2万にして、2倍期間は4万になる位の事はしないとやる気にならん。公開限定のくせにコンタクトミッションより稼ぎ効率悪いってありえんでしょ (2018-07-17 19:15:40)
すまん。繋ぎミスった (2018-07-17 19:17:12)
せっかくだからつなげていくね。本当にこれ思う。大量売りボーナスは微妙、論の取り分とかいうわけわからん減額制度、無駄に高い難易度。全ビジネスでもトップクラスに稼げてもおかしくないはずなのに、極秘貨物、車両取引よりもはるかに低効率っていうね… マジでこれ金策にするやつが出ると思って実装したんだろうか (2018-07-17 19:25:26)
とりあえず追っ (2018-07-17 19:53:46)
途中送信しちまった とりあえず追っ手の対地ミサイルの精度を半分以下にしてほしいな 落ちた荷物に着く瞬間にまとめてぶっ飛ばしてきやがる いやまあ撃墜されなきゃいいんだけどさあ。 (2018-07-17 19:55:47)
アプデで海沿いの砂浜に機材搬入してダンスパーティー開けるようにならんかなぁ (2018-07-17 19:35:17)
どうせならゲーム内の曲だけでも自分で選曲してDJもどきみたいなんができたらおもろいのにな (2018-07-17 19:48:25)
Spotify入れりゃ良いのに (2018-07-18 13:55:14)
未だにソーシャルクラブに最新のセール情報が乗らないからアップデートが来ると期待している 何せnightclubのアップデートなんだからサプライズで夜に来るでしょ (2018-07-17 21:32:34)
(´・ω・`)つ時差 (2018-07-17 21:37:44)
オンラインは何処のロックスターが作っているの?GTAはノースのイメージがあるけど、違うのかな? (2018-07-17 22:36:49)
続き。RDRはサンディエゴが作っていると思っていた。たまに「リソースをRDRに取られる」っていう人いるけど本当はどうなんだろね (2018-07-17 22:51:20)
RDR2はSan DiegoとNorthのスタッフが作ってるって公式が言ってなかったっけ? (2018-07-18 11:47:54)
あーnewswireに出てきてしまったー R*マジでいね (2018-07-17 23:25:37)
ラスベガスで殺人犯と警察がカーチェイスしながらに銃撃戦とかいうニュースが見たけどリアルロスサントスだったわ (2018-07-17 22:49:03)
報ステ観てたやろ (2018-07-17 22:50:28)
なんか青のワイヤースーツ貰ったんだけどもしかして今日アプデあった? (2018-07-17 22:50:17)
そこまで見てるなら自分で確認出来るだろ (2018-07-17 22:51:12)
いつになったらフラッシュGTとシースパロー割引されるんやろ……。タイパンとかエンテXXRとかこれでもかってくらい割引されてるし、テゼラクトも1回割引来てるようなレベルなのに (2018-07-17 23:22:30)
あの程度のもん割引無しで買ったって安いやろ・・・ ちなみにどっちも性能とか実用性はウンコだから気をつけろ (2018-07-17 23:33:46)
本当に欲しい物は割引なしでも買うんだけど、この2つ、凄く欲しいって程の代物ではないから定価で買うのに若干抵抗あるんだよね。ましてやアプデ前だから余計に( ˘ω˘) (2018-07-18 00:37:31)
そこまで欲しくないなら、買わずにアプデに向けて貯めてた方がいい代物であるのは断言できる (2018-07-18 00:57:27)
シースパローは出てすぐ割引されてた気がする (2018-07-18 08:53:32)
シースパローはミサイル乱射楽しいけど、キャノンないしバザ以上の紙装甲だからきついぞ。あとちょっとぶつけるとひっくり返って死ぬ。好きか嫌いかなら好きだがね。 (2018-07-18 15:48:39)
繋ぐべきが否か微妙なラインだけど、とりあえず今回のイベントのニュースが来てるね、ゲストリスト特典の話が出てるけど、果たして来週なのか、そうじゃないのか…まあ続報が出るのを待つしかないか (2018-07-17 23:27:24)
三大悪コスパってロンの極秘空輸、ラマーのコンタクトミッション、あと一つ何? (2018-07-17 23:49:09)
間違えた、ラマーのコンタクトミッション→ラマーのローライダーミッション? (2018-07-17 23:50:10)
コンビニ強盗周回。 (2018-07-18 00:06:50)
野良PK。 (2018-07-18 01:47:34)
確かにpkよりはコンビニ強盗のがマシだなw (2018-07-18 01:55:05)
PKは出ていくだけで入ってこないからね (2018-07-18 22:16:12)
フリーサ近辺のコンビニ群でグルグル回れば弾代くらいは稼げるぞ。野良強盗と違って100%取れるのも吉。警察?知らん (2018-07-18 15:51:51)
途中退出者の出る強盗全般 特に脱獄大作戦 (2018-07-18 01:47:53)
アップデートは31日! (2018-07-18 07:19:44)
週に1日プレイで、車両ビジネスやってるけど所持金200万GTAドルの奴が地下基地買って銃器ビジネスに手を出しても大丈夫かな?地下基地40%オフと聞いて。 (2018-07-18 07:26:46)
他のビジネスと両立出来るから買った方がいい。維持費がかさむのが難点だけど車両取引回してるなら大丈夫だと思う。西海岸の高速沿いがコスパ良でおすすめ (2018-07-18 08:21:27)
残り25万GTAドル・・・もうダメぽ・・・ (2018-07-18 09:17:38)
地下基地買ってんじゃねーよ! (2018-07-18 10:20:29)
アップグレードしないと原材料自分で取りに行かなきゃ利益ないからがんばれ (2018-07-18 15:18:04)
やつはTLをさかのぼり リーク者のツイートに期待する 写真大好きブログのコメント欄を 眺めてる方がマシなのに MrBossFTWの下痢みたいなクソ妄想動画を見てる方がマシなのに やつはブチギレてるGTA民 やつはミッションしかしないGTA民 やつはPKクソ弱いGTA民 やつはキレてるGTA民 (2018-07-18 08:27:26)
韻を踏めてなくない? (2018-07-18 08:31:59)
AVGNだな? (2018-07-18 08:38:20)
ぬるぽ (2018-07-18 12:13:21)
公開セッションでちょっかいかけてきたプレイヤーにテロリスト風の格好で手榴弾の自爆テロをしかけてる (2018-07-18 12:39:36)
アッラーフアクバル! (2018-07-18 16:36:18)
フレが戦闘用タンパは紙装甲だから買わない方が良いっていうんだが実際どうなんだ?なんかミッションでNPCの銃撃で簡単に壊れるらしいけど。 (2018-07-18 13:06:40)
アーマー100、重量装甲つけてるけど、銃撃戦で火吹いたのはエージェント14救出でミニガン浴びまくった時以外ないな。そのフレさんがどういう改造でどういう使い方してるか知らんが普通に使う分には耐久性は充分すぎると思うよ。。 (2018-07-18 14:38:15)
ミッションで良く使うけど全然壊れないよ、アーマー100%にしてないとか爆風に巻き込まれたとかじゃないの。どっちかといえば中身くり抜かれることの方が多いと思う (2018-07-18 14:47:37)
検証動画で見たけどノーマルタンパ以下の装甲なんだよね… ただミッションではちょっと仕様が変わるみたいだから、また違ってくるかも (2018-07-18 15:12:05)
上の人の見る限りミッションでは防弾性上がるとか? (2018-07-18 16:58:53)
ふつうにギャングアタックで酷使しても問題ないぐらいの性能はあるよ。 窓の防御は大したことないから装甲車両を期待して買うものではないけど、とにかくひとりで運用できるデュアルミニガンは圧倒的利点 (2018-07-19 10:59:11)
潜水偵察の集合地点で待機してるとしょっちゅう進行不能になるんだけど何が原因なんだろうか。ストロンバーグ壊してリスタートすれば直るんだが… (2018-07-18 13:25:56)
どっちかが先に集合場所のマーカー踏むorストロンバーグを降りると発生する 全員マーカーから離れてお互いのストロンバーグを交換してから、マーカーを踏み直すと大体は治る (2018-07-18 16:44:20)
店を強盗する時後ろの棚撃つと、こっち見ながらハイスピードで袋に金入れてるの面白い (2018-07-18 15:16:31)
店員が (2018-07-18 15:44:32)
お持ち帰りですか! (2018-07-18 15:51:24)
袋要らないんでレジごとください。余ったレジはハード〇フに売るんで。 (2018-07-18 15:54:51)
半年ぶりにGTA5に復帰してみたらやべえな。6ヶ月のブランクにドゥームズデイからアプデなし・追加車両使い回し・価格高騰・ジェストロデータ破壊・大手クルー解散(垢大量削除)・某写真大好き〇〇も水増し捏造大量記事・wiki板更新も少ない。次のNightClubDLCでどれだけ呼び戻せるか、ツイッターでは24日と騒いでるが自分は7/27・31どちらかだと予想してる。みんなGTAに戻ってこい!! (2018-07-18 16:42:53)
ヴォエ (2018-07-18 16:48:12)
何が言いたいんだ? (2018-07-18 17:02:58)
嘘か誇張しかねぇ… (2018-07-18 17:42:22)
SSASSS... (2018-07-18 17:58:31)
この、どこから突っ込んでいいかわからない感じ… (2018-07-18 18:04:11)
なんじゃこいつ (2018-07-18 18:12:04)
高圧縮だな、まぁいいけど。ちなみに今週の公式が「7月23日まで突き進むチャンスです」とノタマッてるのでゴール、つまりアプデは24日臭い。違ってても俺は知らんけどなー (2018-07-18 19:54:05)
まあ、7月中ってのは明言されてるからのんびり待ちましょう (2018-07-18 20:13:08)
次なるゲストリスト特典がスウィンガーのリバリーと限定Tって言ってるから、来週説はかなりあると思う、まあ原文はfutureだから微妙だけど… (2018-07-18 20:23:24)
ショータローってサブカラーが光るらしいけど黒とかあるの? (2018-07-18 18:21:11)
普通にどの色も、もちろん黒も選べるけど暗い色とクロームは発光しているように見えん。マットの明るい原色系が綺麗に光る。(次からは質問板使ってくれな) (2018-07-18 19:44:19)
研究でいくつか解除される戦闘用タンパとハーフトラックとテクニカルだとどれが便利なんだろ?やっぱりタンパ? (2018-07-18 18:38:34)
武器などが が抜けてた (2018-07-18 18:39:05)
一番 (2018-07-18 19:29:18)
タンパ以外は実用性が低いかな。タンパも防弾防爆皆無で防御は厳しいけど、一人で機銃、無誘導ミサイル、地雷、後部迫撃砲って使えるから面白いし、強盗にも持ち込めるからその中では一番かね。 (2018-07-18 19:32:25)
ありがとう、来週待ってタンパ買おうかな (2018-07-18 20:36:14)
フル装備だと4つ解除しないといけないから頑張ってね。 (2018-07-18 20:59:01)
ミサイルは自爆しやすいからデュアルミニガンと迫撃砲だけにしとくのがおすすめ (2018-07-19 06:29:38)
ぶっちゃけその面子なら、APCとヴィジランテがあれば事足りる (2018-07-18 21:30:46)
gtaのwikiに実在する部隊または人物が登場するのが特徴のゲームって書いてあるけどこれって嘘じゃね? (2018-07-18 18:53:40)
出ないことはないけど、特徴ではないような気がする (2018-07-18 18:59:59)
それね、以前は「まったく登場しない」って書かれてたんですよ。そっちの方がうそでしょ (2018-07-19 03:54:10)
実在する(というより酷似した)部隊または人物が登場する、くらいじゃね。 (2018-07-19 09:58:56)
実在の人物ったって、ラズロウと各ラジオ局のDJぐらい?たいした人数じゃないし、そもそも全部主要なキャラじゃないからなぁ…。 (2018-07-19 19:42:34)
車両取引での効率のいい稼ぎ方教えてくれ (2018-07-18 19:11:55)
このwikiのページに一通り書いてあるから、それ見るといいよ、ここで色々書くと長くなるし (2018-07-18 19:16:09)
仕組みを省くと32台集めて1台売れば後は仕入れでその車ばっか出るようになる。32台超えると重複するようになるから注意 (2018-07-18 19:39:20)
よくそう説明されてるけど「トップレンジだけ売れ」のが良くね? (2018-07-18 19:57:41)
公開ソロでやる、32台の法則を使って乗りやすいトップレンジを回す、カーゴボブ+バザードを臨機応変に使い分ける (2018-07-18 20:22:24)
余談だが、クールタイムはボスジョブ(ボックスヴィるで放置か、トラベラーかヘッドハンター)か地下基地などを回すと効率いいよ (2018-07-18 20:38:32)
公開ソロを作成してウィキのカーディーラーの項目を見ながらやっていけばいい (2018-07-18 20:57:12)
携帯のクイックジョブでドゥームズデイ強盗を検索してヒットすると右下に4分の2とか4分の3とか出るじゃん?その状態でジョブを開始(ロビーに入らず)させられると必ずバグる。 (2018-07-18 20:27:07)
gta5ってスーパーカーは沢山でるのにラグジュアリーカーはマジで少ない (2018-07-18 21:35:23)
それ言ったらセダンとかコンパクトとか、所謂現行の大衆車も少ないけどな (2018-07-18 22:32:31)
少ないって言うのもあるし、そもそも大衆車みたいなやつってあとあと追加されたやつが高すぎる。現実で4億するスーパーカーとか10億越えのプレミアクラシックカーとかはそのままの額で出していいから、代わりに大衆車系は5桁前半とか4桁価格とかで出して欲しい。ダンボールエアロカーの本体が一千万円とかもうね… (2018-07-18 23:20:46)
確かに新型のドミネーターでさえ日本円で7000万円超える額だもんな。元のドミネーターの20倍くらいの額って正気とは思えない……。次のアプデで大衆車も追加して欲しいけど、3000万円(=30万ドル)超えるフォード系SUVとか来たら笑える (2018-07-19 00:42:25)
バランスが大事なんだろうな、高くなったモノに目が行きがちだけど、3億のアパッチとか、6億のジェット戦闘機とか、破格なんてモンじゃないからなぁ… (2018-07-19 00:53:16)
まあバランスが取れてるのかもしれないけど、次回作はもう少し値段をリアルめに設定して欲しくはあるな (2018-07-19 01:07:13)
1億5000万の戦車や3億の垂直離着陸機もだいぶやばい。デラックソとかオーバーテクノロジーなのが数億なのもやばい。装甲や機銃付けただけで値段跳ね上がるのはなんとかして欲しい。 (2018-07-19 01:23:12)
F-2戦闘機は約120億円、F-35Aならば約189億円だからな。1,200万GTA$と1,900万GTA$と思ったら、中々買えないな。 (2018-07-19 10:05:05)
桁一つ足りてないで (2018-07-19 13:12:41)
おっふ…素でミスってるスマヌ。 (2018-07-19 17:32:43)
一体いつになったらウィンカー(ハザードも)操作できるようになるのか。 (2018-07-19 00:16:36)
ボタンが足りねえ PS4移行した時にタッチパッドで操作できるようにすればよかったのにまさかの十字キーでもできる操作割り当てたからなあ (2018-07-19 00:27:48)
逆に視点移動をタッチパッドに回した分十字キーに付けたら良くね?オンホフ切り替えれたら充分だろ (2018-07-19 01:18:55)
ドアの開閉みたくアクションメニューからならできそうなんだけどなぁ (2018-07-19 07:38:38)
類似のゲーム(APB)だとQとEでつけられるんですけどね…(ハザードはない) (2018-07-19 03:55:57)
オンラインに行った時、キャラがウィンカー出しながら曲がってるパターンあったよな (2018-07-19 06:13:23)
ワイヤーフレームスーツ、夜になると発行してる気がするんだけど気のせい? (2018-07-19 00:59:05)
設定(アクションメニューのスタイル)によるけど、常時光ってる (2018-07-19 08:20:15)
スマブラDXの100人組手の敵に似てるw (2018-07-19 09:50:57)
ファントムをベニーズでいじくり回したい…トラック好きなんやでぇ… (2018-07-19 08:30:20)
ファ、ファントムカスタム・・・ (2018-07-19 09:04:45)
ファントムカスタムにウェッジ付けたい (2018-07-19 09:46:41)
ファントムエッジで首都高逆走したい! (2018-07-19 11:28:08)
不謹慎な妄想だけど実際やってたらどうなるんだろ...特殊部隊の出勤とかミサイル等々飛んでる来るのかな (2018-07-19 12:43:11)
アメリカで砲撃とかできない戦車が走り回った事件あるが、その時は対処不能で燃料切れで止まった時に確保してたな。少なくともミサイルは来ないと思う (2018-07-19 12:50:09)
実際戦車が暴走してたら周囲に被害出さないよう強制的に止めるって困難だしな。地雷は無関係な車両が踏む可能性もあるし、だからといって対戦車ミサイルやら無反動砲なんてそれこそ周囲にも被害出そうだし。 (2018-07-19 13:16:32)
他の戦車ぶつけて止めるんじゃないか? (2018-07-20 04:28:44)
履帯切りすれば余裕でしょ(wot脳) (2018-07-20 21:31:27)
GTAだとガソリンとか燃料気にしなくて良いから概念を忘れがちになる (2018-07-19 15:53:06)
オフラインなら燃料漏れからの燃料切れは起こしますよ (2018-07-20 11:35:38)
空輸売却って時間ギリギリだなあと思ってたがwiki改めて読んだら飛行機返さなくていいのか。「航空機を戻せ」って感じで必須っぽく言われるけど、とりあえず格納庫戻れば終わるってこと? (2018-07-19 10:23:06)
戻ればRPボーナスってだけだから、売り終わったらぶっ壊しても問題なかった気がする。 違ってたらごめん (2018-07-19 11:03:02)
戻してもロンの取り分変らないから、乗り捨て可能。加右脳子に再びもどるならべつだけど (2018-07-19 11:22:03)
RP要らないんだけど、持って帰る以外の終わらせ方が分からなくて結局持って帰ってた。墜落でもさせて壊しちゃえばいいんだな (2018-07-19 16:55:38)
オフラインでもミッション中でもしょっちゅう遠くから爆発音聞こえてくるけどなんなんだろうあれ DD一幕のサーバー室で建物に向かう際中すごいデカい音立て続けに何発も聞こえてきてさすがにビビったわ (2018-07-19 14:44:28)
個人物件の部屋の座標がpk激戦区に設定されてるからじゃね?今は知らんが自分のガレージとかで楽な道選ぶとロスサントス市内にワープするし (2018-07-19 16:13:57)
オフラインだと、たまにジェット機が墜落してるからそれだと思う、オンのミッション中は回線とかのラグで一般車の出現位置がバグって爆発する事があるからそれじゃない?もしかしたら立て続けに聞こえたのは、他の車が誘爆したとかかもしれない (2018-07-19 16:30:18)
DDとかミッション中に移動してるだけなのに爆発音するのは割とあるなぁ。フレンドと通話しながらプレイ中に「今なんか爆発しなかったか?」って尋ねられることもあるし自分にだけ聞こえて驚かされる時もある (2018-07-19 16:33:46)
オフラインの原因は分かりませんが、オンラインで一つの乗り物に4人位の大人数で移動しているとよく爆発音が聞こえるので、民間人の乗り物が一か所に複数出現して爆発しているんだと思います。残骸が2台重なっているのも見ました。ヘリポートに複数人がいるとマーベリックやアナイアレイター等が沢山置いてあるのと同じです。 (2018-07-19 16:44:40)
ロスサントス七不思議の一つである (2018-07-19 17:36:46)
なんかログインしたら50万貰ったんだけどなにこれ (2018-07-19 17:12:31)
おめでとうございます。貴方は獲得しました (2018-07-19 17:19:00)
あーそれ、うん…これから大変だろうが頑張ってくれ (2018-07-19 18:50:51)
自分も出たんだが・・・なぜもらえたんだろう。やってたの公開ソロセッションくらいだけどだめなのかな (2018-07-19 21:45:14)
トレバーフィリップス工業って呼び名、特に何かを生産してる感じはしないからちょっと違和感を覚える。作ってるのはヤクくらいでその他のものは奪って横流ししたり仕入れて配送してるから商社みたいだなと思ってしまう。 (2018-07-19 18:31:28)
それを隠すための名前じゃない?原語では「industry」だったっけ、日本の会社にもたまにあるけど、普通はそのまま「インダストリー」って社名だよね (2018-07-19 19:15:06)
最終的には、銃器とか兵器の製造まで手に掛けたかったんじゃない?トライアドに提携断られた時もそんな感じのこと言ってたし (2018-07-19 19:20:36)
ある意味バイカービジネスから銃器密造まで幅広く手掛けるオンプレイヤーはTPIにとって最大の商売敵とも言えるよな。空輸の売上からロンにみかじめ料を納める事で事なきを得ているのかもしれんが (2018-07-19 20:22:40)
木主だけど俺もそれは思った。オンラインプレイヤーのビジネスは、トレバーが描く理想形に近いよな。 (2018-07-19 20:33:02)
トレバーの家行くイベントでトレバー怖がらなかったことで気に入られたから大丈夫。実際呼び出しの際の電話の内容完全に脅しだしな。あとドラッグ強奪ビジネスの時勝手に社員にされてる。 (2018-07-19 20:55:10)
デラックソとオプレッサーの危険率が高過ぎてボスジョブ中に近くにソレが居ると白丸のプレイヤーであろうが殺しにかからないといけないの辛い (2018-07-19 21:13:31)
招待セッションでやればいいじゃん (2018-07-19 21:34:08)
ナイトクラブ7月24日 ゲイトニー出演確定 ソースは公式ツイッター (2018-07-19 23:02:11)
The party starts on July 24th. GTA Online: After Hours rsg.ms/e00d102 (2018-07-19 23:03:23)
ついに来たな... (2018-07-19 23:03:59)
やっとか(*^^*) (2018-07-19 23:05:29)
それとハマーリムジンに迷彩ペイントがあったから、もしかしたら耐爆+武器搭載可能かもしれんぞ (2018-07-19 23:05:16)
それとクラブには10台ガレージが付属するっぽいのと、そのガレージのカットにスウィンガーらしき車があった (2018-07-19 23:09:46)
あとパウンダーカスタムにはウィンドウプレートが付けられるみたいなのである程度の硬さは期待していいかもしれん (2018-07-19 23:12:43)
荷台の上にミサイルが付いてたな (2018-07-19 23:27:07)
アプデトレーラーの公開キター!!!滅茶苦茶楽しみやな!!!あぁ^〜夢が広がリング^~ (2018-07-19 23:04:55)
みんなでダンスしてるよね!屋外で!パーティー! (2018-07-19 23:05:53)
ごめん、上の木に繋げた方がよかったかな? (2018-07-19 23:05:58)
えよ。1秒差はしゃーない。てか護送車カスタムワンチャンあるよな! (2018-07-19 23:10:37)
トレーラーの26秒辺りのガレージの後ろの左から2番目にジェスターレトロらしき車があったぞ!!!!!!!!!!!!おおおお!!!!!! (2018-07-19 23:08:11)
46秒辺りにバスの上にステージがあるけど、そのバスって護送車だよな? (2018-07-19 23:11:36)
48秒辺りでトラックを撃ってる乗り物ってなんだろう?新車かな?? (2018-07-19 23:14:12)
形からするとスピードーカスタム (2018-07-19 23:17:44)
やっぱり?ヤバ過ぎやな! (2018-07-19 23:20:57)
48秒あたりで逃げ回ってるのジェスターレトロだよね? カスタムの幅増えてるっぽいな (2018-07-19 23:29:05)
恐らくジェスターレトロだと思われる (2018-07-19 23:30:47)
フラッシュGTのヘッドライト 動画では直ってるがはたして (2018-07-19 23:11:38)
ラズロウ出てないか?トニーに泣きついてるやつがそうなんじゃないかと思うんだけど。 (2018-07-19 23:12:48)
トレーラー中盤で「トニー?もうゲイトニーって呼ばないよ。インターネットでイカれた奴らに叩かれるからさ」って涙ながらに言ってるやつ (2018-07-19 23:18:34)
間違えた。「トニー?もうゲイトニーって名乗っちゃダメだよ。PC(ポリティカル・コレクトネス)的に正しくないしネットで叩かれるよ」だった。よく聞かなきゃダメね。 (2018-07-19 23:25:01)
何でプレイヤーキャラの外観をルイスに寄せてんだか(髪型とか服装とか) (2018-07-19 23:45:37)
アプデの度にこんな盛り上がる5年前くらいのゲームってGTAくらいだよなw? (2018-07-19 23:16:00)
「DJを連れてこい」&ワンパン・ブラックマドンナって事は、護送ミッション有り? (2018-07-19 23:18:37)
ブラックマドンナぐーパンしてたなw (2018-07-19 23:29:50)
実在する絶世の美女をヘイト溜まりやすい護衛系に出すなんて八つ当たり不可避、ローズの悲劇が予想される… (2018-07-20 07:29:04)
ここまで来たら稼ぎの効率とかどうでもいいな この数年で色々あったけど所有欲だけが残った (2018-07-19 23:31:46)
また新しい地下ビジネスあるようなんだけど。足洗うんじゃなかったのかよ。 (2018-07-19 23:34:15)
あとゲイトニーが「クラブを他のビジネスの拠点にするのもいい」みたいな事言ってたから、もしかしたら各種公開セッションビジネスをクラブで行えるのでは・・・? (2018-07-19 23:34:18)
18秒に黒のベビードール・ドレスと新タイプ発光ボディスーツ (2018-07-19 23:34:54)
車両取引の車増えそうだね (2018-07-19 23:37:47)
1アダーGTAドルしかないけど、格安施設くらいは買えるよね!(マジキチスマイル)そんでもって施設買って解放されたジョブで稼いで車とか買えばいいよね!(マジキチスマイル) (2018-07-19 23:37:50)
どうせ新車の為にスペース空ける事になるから車売ればいいんやで (2018-07-19 23:52:16)
それを前々回ぐらいのアプデでやったからもうその手は使えないのよ… (2018-07-20 00:06:40)
無差別招待送るから遊びにおいでよ!(ランチキ騒ぎ (2018-07-20 00:15:05)
まだ時間あるんだから銃器作りながら2幕なり車両取引なり回せよw (2018-07-20 00:25:42)
従来の基地買って品物集めて売る手抜きじゃないといいけど (2018-07-19 23:47:56)
30秒あたりに出てる車はなんだろう? (2018-07-19 23:49:34)
ホットナイフ...とは違うよね (2018-07-20 00:08:12)
クルーザーは映ってないからそこに呼んだりは出来ないのか… 少し残念 (2018-07-20 00:07:13)
ムービー多いな 全部フリーセッションで済ませたりはなさそうかな? (2018-07-20 00:14:35)
開店準備=タレント(DJ)集め?はミッションっぽい気が (2018-07-20 00:18:02)
MCでいうタンパ調達みたいな最初だけの奴かな? (2018-07-20 00:26:09)
ファントムウェッジのモデルのドレッドノートだっけ?それっぽいトレーラーが写っているからこれでファントムウェッジがいらない子になりそうだな。 (2018-07-20 00:33:03)
ひどい...□ (2018-07-20 00:35:49)
改めてもう一度トレーラーを見たけどパウンダーカスタムあれ完全にファントムウェッジのモデル画像にあるデスレースの武装トレーラードレッドノートじゃんw まんまだなw ファントムウェッジはどうすんだよ!! (2018-07-20 00:57:40)
ボスジョブでお世話になってるから大丈夫 (2018-07-20 02:20:03)
そろそろヘアスタイルも欲しい… (2018-07-20 08:59:33)
想像、妄想も楽しいけど、今は黙って金を稼ぐぞい (2018-07-20 09:58:35)
日本語字幕にトレーラー来たけど、今回も相変わらずトニーは、オカマ口調なんだな… (2018-07-20 13:55:31)
オセロット スウィンガーってジャガーXJ13がモデルなのか、これはこれでありやな (2018-07-20 01:00:15)
この車、別ゲーで2000万ドルとかしてたなぁ… (2018-07-20 02:04:49)
効率は置いといて、楽しい特殊車両ボスジョブってありますか? (2018-07-20 09:02:00)
ルイナー2000じゃない?お値段高いけど (2018-07-20 09:08:32)
(もうすぐお役御免になる)ファントムウェッジ (2018-07-20 09:25:08)
個人的にはファントムウェッジかな (2018-07-20 09:26:39)
陸の輸送も楽しいね。田舎から街へ高速で向かってると邪魔する奴が反対車線を走ってくる (2018-07-20 10:34:18)
レーザー等の榴弾砲で来られると不利だけどそれ以外なら大体逃げ切れる。それがまた楽しい。 (2018-07-20 10:36:42)
フルロード(仕様のルイナーで無差別PK) (2018-07-20 10:44:36)
みんなありがとう。ナイトクラブで金余ったら買ってみます (2018-07-20 13:00:51)
ミラーパーク付近でやる移動要塞、乗っておりて急いでインサやハーフでマイバツ工場付近に陣を構える、NPCが襲ってくる範囲だと機銃で撃退、バザードだとたまに近寄ってくるが滅多に来ない・・・機銃は射程あるからその前に落とせる (2018-07-20 13:03:16)
アプデだヤッター!なんて言ってたらフレンドはみんな他ゲーに流れてて一緒にやる人いなかった… (2018-07-20 12:39:20)
イイ感じのラグジュアリーセダン出て欲しい!スウィンガーは絶対買う!! (2018-07-20 12:45:08)
パウンダーカスタム?が出てくるシーンよく見てみたら新バイクと新武器とカバン出てきてるのな (2018-07-20 14:23:29)
車両取引して思ったけど、ルーズヴェルトバロー重すぎじゃない?気を抜くとすぐカーゴボブの高度が低下しはじめる。軽そうに見えるんだけどなあ (2018-07-20 16:25:15)
そうそう重いよね、だからプロトで固定してやってる (2018-07-20 16:42:35)
今時の車みたいにアルミとかじゃなくてガチガチの鉄板だから重いとか? (2018-07-20 18:26:29)
インサージェント「せやな」 (2018-07-20 20:49:40)
まさかパウンダーカスタムがMADでMAXな乗り物になって帰ってくるとは誰が予想できただろうか... (2018-07-20 19:55:03)
世紀末を地でいくロスサントスにぴったりだ!! 煌びやかなナイトライフに必要かどうかはわからないが... (2018-07-20 20:11:34)
この分じゃミュールカスタムやスピードーカスタムもどうなる事やら… (2018-07-20 20:15:00)
スピードーカスタムらしきものも出てたよ。タンパカスタムをゴリッゴリにカスタムしてたかんじだけど… (2018-07-20 20:19:09)
ミュールカスタムはデコトラっぽくできたら良いけどどうなることやら (2018-07-20 22:41:29)
前作とトレーラーのトニーの比較画像があったけど、なんていうか、顔が平たくなってるよね 前は彫りが深くて結構イケメンだと思ったんだけど (2018-07-20 20:07:30)
TBOGTが出たのがもう2009年だからしゃーない (2018-07-20 20:57:03)
歳を取ったんだよ、たぶんw (2018-07-20 21:41:25)
角度とか光のせいじゃないか? (2018-07-20 22:14:18)
体脂肪率が高くなっているのかな (2018-07-20 23:43:33)
フェイスリフトでもやったのかな? (2018-07-21 02:58:52)
ペイジもストーリーとオンラインで顔違いすぎな気がする (2018-07-22 11:22:48)
NPCが運転する車もアプデで更新してほしいな (2018-07-20 23:50:15)
PS4,ONEになってせっかく民間人の車のバリエーションが増えたのに、オフラインだけでオンラインには増えてないのが残念ですよね。極稀にパントが湧きますけど。 (2018-07-21 00:23:30)
もしそれしたら、ロスカスが倒産しそうだな (2018-07-21 11:19:18)
もうそろそろ野良高級車の保存解除されたりしませんかね? (2018-07-21 17:14:24)
旧強盗も今の配信されてたら専用の施設買わされてたのかな?廃工場とか空き家をアジトにする感じで (2018-07-21 01:49:08)
旧強盗も、専用のアパートとか家買わないと始められないぞ (2018-07-21 11:21:43)
旧強盗は専用というより既存の高級物件の流用で、それ以後は専用物件って意味じゃない?旧強盗配信後に始めた人にとっては同じに感じると思うけど (2018-07-21 11:58:55)
確かもともとあった部屋が計画ルームになったんだっけ?まあ当時とは金儲け効率も違うからな。 (2018-07-21 22:30:52)
ATMに「コイミン・オフショア株式会社」から50万$振り込まれてるんだけど、なんだかわかる人いますか? (2018-07-21 02:17:22)
オフラインでレスターがフランクリンに暗殺ミッションの報酬払うときに使ってたのが「コイミン・オフショア株式会社」らしいよ (2018-07-21 02:44:02)
そうなんですね、最初のミッションクリアしたら突然振り込まれたから、ボーナスマネーのDLCか何かだと思ってました。正直要らないんでふけどね、自分で一からお金稼ぎしたいし、、、 (2018-07-21 03:00:53)
ヨット買えばほぼちょうど無くなるぞ。実用性0だからそういう金消したい人にオススメ (2018-07-21 22:27:30)
今まであったバハマ・ママスはアプデ後どうなるんだろう 消されるのか入れる建物になるのか (2018-07-21 03:01:23)
競合他社になるから潰しに行かないといけないかもしれないね (2018-07-21 06:57:22)
なんとなくようつべ見てたらナイトライフのトレーラーが広告で出てきてびっくりした。これまでそっちで広告出してたことってあったっけ?それだけ金かけてるんだろうか (2018-07-21 11:08:19)
ローライダーズの時は、暴力表現の一切ないべニーズの方のトレーラーの広告をかなり出してたよ (2018-07-21 11:20:44)
武器密売だっけ?あれもトレーラーの広告あったよ (2018-07-21 13:17:33)
自分が見てないだけで案外出してたのか。しかしアップデートの広告が出る5年前発売のゲームというのもまた珍しい (2018-07-21 15:55:26)
-
Tag-
あぼん
皆はアプデで楽しみな車両ある?私はパトリオットのリムジンかな、ガレージにも保管できそうだし (2018-07-21 16:56:22)
上で他の人が言ってたけど、いかにもナイトライフって感じのラグジュアリーなセダンみたいなの。武装車両はもういいです (2018-07-21 17:07:41)
新車よりも今回追加された欠陥エンジン車両が修正されるかどうかのが気になる (2018-07-21 17:09:44)
トレーラー見た感じだと、スウィンガーとパウンダーカスタムとスピードーカスタムですかね・・・ 正直ジェスターレトロとかいうのはリーク品のカスタム動画で見飽きた感がある (2018-07-21 17:21:47)
ジェスターレトロ、トレーラーにチラッと映ってた新ガレージに移す車を何台か決めてるから、空いた所に今週3割引で買った3台目のエレトロと一緒に並べるつもり (2018-07-21 17:39:26)
排気システムの付いてるガレージは車両取引用じゃないのか? (2018-07-21 18:14:40)
正直どっちでもいいけど、違うんじゃないか?倉庫にしては、狭すぎるし、並べ方が綺麗すぎる、ソレっぽくない車(パトリオットリモ、ボーラー)もチラホラあるし (2018-07-21 22:05:28)
所有台数を増やすための処置でしょ。奥の方に2Bと表示が見えるから3階分あるかも (2018-07-21 22:21:41)
単純に施設のガレージが地下2階にあるってだけの可能性もありそうだな… (2018-07-22 03:40:26)
新なリバイバル枠のスタッフォード。SAでもお気に入りの一台で良くラスベンチュラスで探したな (2018-07-21 18:20:39)
そらパウンダーカスタムよ、実装されたら突進しまくるからな (2018-07-21 18:25:27)
ファントムウェッジ並みの突進力あればいいなぁ (2018-07-21 19:02:35)
RCVみたいになるかもしれないぞ… (2018-07-21 20:20:00)
ミサイルランチャーらしきものが乗っかってるからMOCやアヴェンジャーと同じ系統の乗り物になりそうだなこれ (2018-07-21 19:02:55)
そのパターンだとミュールの荷台がロング化とパウンダーを選択とかあるかも。 (2018-07-21 19:12:49)
今まで破壊対象でしかなかったミュールくんがついに破壊者側になるのか… (2018-07-21 19:20:58)
絶対に「敵がトラック(ミュールカスタム×10)でブツを運んでいる。すべて破壊しろ」とか言うミッションあるでしょ.... (2018-07-21 20:40:15)
同じく破壊対象のスピードーカスタム君も世紀末だしそうとは限らんぞ (2018-07-21 20:42:12)
ここまで飛行船なし (2018-07-21 18:58:42)
飛行船は極秘空輸のスカイリフトみたいな存在になりそうな予感... (2018-07-21 19:06:10)
フリーセッションで飛行船に乗って宣伝をしろとか言われて空飛ぶ棺桶になると予想 (2018-07-21 22:23:47)
正直、ダンスホールに引き籠る予定なので車両は二の次だな。ガレージが追加されるなら扱いに困ってるクラシックスパカ・シリーズを並べようと思ってる(キャラ1)。キャラ2の方はローライダーを並べる (2018-07-21 19:59:49)
ナイトクラブにガサ入れとかありそうやな。 (2018-07-21 20:20:44)
ランク45ですが、ミッションに参加しようとすると (2018-07-21 22:38:10)
ランク45ですが、ミッションに参加しようとすると弾が減らされた状態になります。改めて購入してやるとまた減らされた状態になります。再起動かけても同じになります。 (2018-07-21 22:40:56)
質問掲示板でどうぞ (2018-07-21 22:48:23)
毎回見てて思うんですが、P-996 レーザーとハイドラの機関砲の有効射程距離って同じですよね。ハイドラの方が短いとか書いてありますが。サベージの機関砲は確かに短いですけど。 (2018-07-21 22:53:16)
射程はわからんけど爆風範囲はハイドラよりかはレーザーの方が機関砲の位置の関係で広いからそういう錯誤が生まれてるのかもね (2018-07-22 00:15:15)
じゃあ、自分で編集して直せば良いじゃない (2018-07-22 01:32:42)
とりあえず検証してやったぞ LSIAの格納庫真ん前からバックしていって、キャノンのヒット判定が消えた瞬間の位置を比べてみたけど、ハイドラがttps://dotup.org/uploda/dotup.org1590938.pngで、レーザーがttps://dotup.org/uploda/dotup.org1590939.pngになった 射程はほぼ同じ間違いないですね・・・ (2018-07-22 01:54:23)
ただキャノン自体の射程は変わらずとも、砲門のついてる場所がそれぞれ機体下部と機体上部だから、斜め方向から地上をキャノンで爆撃した時の実質的な射程はレーザーの方がちょっと長いから、たぶんそれでみんなレーザーの方がキャノンの射程が長いと思ってるんだと思うよ (2018-07-22 02:01:27)
飛行速度の関係かも?(影響あるのかな…?) (2018-07-22 05:32:32)
関係ないけど黒のレーザーカッコいいっすね… (2018-07-22 10:36:48)
ナイトライフUPD色々予想してみたが、多分稼ぎの効率はあんま良くなさそう。ただ、そういったとこに飛び込んだのは最近のR☆の世紀末傾向からして嬉しいなあ。もっとアクティビティあってもいいと思うよね。DDという大きな戦闘コンテンツも出したことだし、このまま色んなの出してって欲しい (2018-07-21 22:54:16)
ま、結局アプデが来たら飛行船やらデコトラやらスープラやらも全部タイムマシンに爆破されるんだろうけど。 (2018-07-21 22:56:13)
個人的にナイトクラブ経営は貨物とかカーディーラー、バイカーや銃器密造といった、既存のビジネスとは全く別のベクトルになると予想してる、儲かるか儲からないかは、まだ何とも言えないけど… (2018-07-21 23:04:38)
やっぱりこれ、あくまでもGTAにはセインツのようなSFではなく、裏社会での生き方を作っていってほしい (2018-07-21 23:07:45)
クラブはフォークロジャーとかから買うんじゃなくて、製造拠点みたいになるんだと予想。原材料がなくても金が生産されるみたいな。 それに、製造拠点扱いなら複数持てるしね。 (2018-07-21 23:26:09)
やっと不労所得が得られる可能性 (2018-07-22 01:21:43)
でももはやセインツロウみたいな感じになってるのは否めない (2018-07-22 00:11:08)
デラックソ「なんでやろな」 (2018-07-22 00:41:13)
ここまで来たら映画好きの俺としては是非ともECTO1も追加して頂きたく。セインツロウ大好きだから今のセインツ路線悪くはないけど、セインツロウとGTAはやっぱり違う (2018-07-22 01:30:36)
セインツってか、そのラインナップだとむしろバンパラな気がするぜ (2018-07-22 03:50:26)
トレーラー見たけどこりゃ電気代(維持費)が恐ろしいことになるんだろうな (2018-07-22 01:13:15)
しかも恐らく24時間営業・・(バニラユニコーンには負けてらんねぇぜ) (2018-07-22 02:38:48)
6桁とか請求されたら新車で暴れてやるんだからっ (2018-07-22 03:38:51)
DJが過労死する度に調達することになるんだね… (2018-07-22 12:47:24)
資金洗浄どこ行った (2018-07-22 18:00:17)
インサージェント・カスタムやパトリオット・リモがガレージに入れられるのに、武装リモやストレッチがガレージに入れられないのは納得いかない (2018-07-22 00:16:34)
むしろ、パトリオットリモが入れられるんだから、この2つ入れられかもしれないって希望を持ったらいいんじゃないか? (2018-07-22 00:24:12)
入れたいとか入れられたいとか何揉めてるんだお前ら (2018-07-22 00:41:20)
そこに「揉む」を追加するとか何考えてんだお前 (2018-07-22 00:44:32)
一体どこに何を挿入るんですかね… (2018-07-22 01:31:15)
BLACK・Mさんがもじもじ恥じらいながら手をあげてます (2018-07-22 03:55:18)
大強盗犯→カラーギャングの一員→犯罪組織のボス→違法ビジネスのCEO→バイカーギャングの頭→盗難車のカーディーラー→兵器の密輸業者→兵器の空輸業者→世界の救世主→ダンスクラブのオーナー。このアプデ、雰囲気的にはダーティマネーの辺りで出しておくべきだったよな。 (2018-07-22 05:18:30)
usyu (2018-07-22 10:21:56)
まず世界の救世主が世界観に合ってなさすぎる。楽しかったけど、GTAに必要な要素じゃないんだよなぁ…。 (2018-07-22 10:22:54)
オフの続編なら分からんでもない、マッドサイエンティストとAIから世界を救うなんて映画好きの豚が内心ウキウキで参加しそうなミッションだ (2018-07-22 10:40:50)
なにこいつキモい死んじまえ (2018-07-22 13:20:51)
まあ世界の救世主っていっても、世界を危機に陥れる片棒担いでから裏切られて後始末しただけなんだが (2018-07-22 12:20:15)
そろそろチキン店経営してえな 裏では白粉をさばきつつ表はチキンショップ経営 (2018-07-22 12:39:07)
チキンにまぶす粉はどんな粉を使っているのかなぁ?(niya (2018-07-22 13:50:59)
リピーター殺到ですねw (2018-07-22 16:49:07)
コカインコーラというものがあってだな… (2018-07-22 17:24:53)
レストラン的なものとかホテルとかも経営したい。あくまでも隠れ蓑の表に出せる商売みたいな感じで (2018-07-22 18:04:53)
ロックスター的にインフレこれ以上やるのはマズイと思ったんじゃね?世界の救世主の次ってなんだよ。 (2018-07-22 13:25:08)
チキン屋、チワワドックの移動販売、Been (2018-07-22 13:54:22)
宇宙さ (2018-07-22 18:03:32)
トリガーかな? (2018-07-22 21:29:23)
エイリアンが攻めてきてそれを撃退す (2018-07-22 19:39:18)
二人合わせて炎となるわけだな (2018-07-22 23:46:16)
印籠パワハラ隠居になって世直し旅に出るんだよ、カクスケやっちまいな(武力) (2018-07-22 19:47:40)
重装備着てそう (2018-07-22 21:31:39)
LS国際空港から朝日に向かって飛び立って「俺たちの戦いはこれからだ!」って言う・・ (2018-07-22 19:57:52)
謎の階段を駆け上がりながら・・・・・・未完!! (2018-07-22 21:25:32)
gta3世界へ (2018-07-23 00:36:34)
不眠不休で飯も食わず、滅多にシャワーも浴びないような生活してる奴が、ナイトクラブで踊ってる暇があったら身体をイタワレって話だ(太く短い人生 (2018-07-23 01:22:16)
開始すると大抵ベッドの上かシャワー室じゃあないか (2018-07-23 11:49:12)
操作してない時にキャラが何してるかずっと観察してみたいなぁ…(願望) (2018-07-23 12:43:37)
死んでも復活するのと同じで、不思議な力で健康を維持してるんだろう。キフロム!! (2018-07-23 14:35:12)
ガレージに空きがあるのに乗り物を購入するとキャンセル判定になるバグが起きてる。 (2018-07-22 12:07:15)
パライアって今安くなってるけど買った方が良い?移動用の乗り物欲しいんだが。 (2018-07-22 21:17:44)
スペックはあるけど、乗りこなすまでちょっと苦労する印象。正直せキュリザーブバザードがあるならいらないと思うけど、ガレージに空きがあるなら勝って損があるわけでもない (2018-07-22 21:25:23)
直線番長気味だけど、速さは確か(というか大半のスパカよりも速い) (2018-07-22 21:32:19)
乗りこなせれば強盗とかの移動でヴィジランテに次いで速い乗り物ってとこかな。ヴィジランテがブースト使えないような道ならパライアの方が速いし。お金とガレージに余裕あるなら買っといて損はないかと。 (2018-07-22 21:34:16)
ありがとう。買うことにする。 (2018-07-22 21:47:47)
正直買ったけど、全然使ってないわ、デザインが気に入ってるわけでもないし… (2018-07-22 22:39:38)
俺も前のセールで買ってバイパー風にしてるけど、正直オセロットなのが気に入らない。グロッティで812スーパーファスト寄りのデザインしてたらよかったのになあ (2018-07-22 23:08:28)
GTAの乗り物で基本的にメーカーは気にしない方がいいぞ。フロントがカイエンなのにフィスターじゃないロコトとか、フロントがインサイトなのにディンカじゃないサージとか (2018-07-22 23:45:58)
まぁそれは確かに一理あるね……。サージに至っては位置付けがシボレー・ボルトなのはわかるけど、メーカーがシボレーモデルのデクラスじゃなくてホールデンがモデルのシュヴァルだし (2018-07-22 23:58:36)
コンタクトジョブに参加するときは基本的に乗ってるなぁ。レースゲーム好きだから扱いにも特に不便しないし自信があるならオススメよ、マジ速い。 (2018-07-23 00:12:02)
お前ら最終的に何アダー貯めれた?俺は2アダーしか貯めれてない (2018-07-23 07:53:53)
私は3アダー、まぁ安いところなら多分買えるよね (2018-07-23 07:57:54)
安い所(メイズバンクタワー並み) (2018-07-23 09:30:04)
PV見た感じ、ボロボロの倉庫を改装して、ナイトクラブにするって感じみたいだから、物件よりもアップグレードの方が、金が掛かると思う、あくまで予想だけどね (2018-07-23 12:55:20)
15アダー。 (2018-07-23 09:38:20)
72アダー (2018-07-23 09:53:38)
11アダー貯めたけどもったいなくて使える気がしねぇ (2018-07-23 11:11:50)
32.8アダー貯めたけど、要るやつだけ買ってから、クラブハウスは一番安いやつでいいや(´・ω・`) (2018-07-23 12:05:22)
312アダー (2018-07-23 12:24:33)
俺も2アダー 一番安い所と服なら買えるでしょ多分(楽観) (2018-07-23 12:34:56)
9アダー、と1億(繰り越し) (2018-07-23 12:41:48)
RDR2予約して26アダ―まで増えたぜ(不安) (2018-07-23 14:08:28)
0.39アダー(ガチ) (2018-07-23 14:32:48)
アダーって調べたら100万ドルの車なのか。自分は27アダー。余ったらヴィジランテ買うんだ (2018-07-23 14:41:58)
APCとかオプレッサーとかオスプレイ+施設まで買って浪費したけど12アダーまで溜めたぞ (2018-07-23 14:47:21)
25アダー、とはいえ最初は様子見。 (2018-07-23 14:55:49)
21アダー。まずは物件をフルカス、余ったらスウィンガーとか新発売車購入。魔改造シリーズは様子見だな (2018-07-23 19:25:46)
4アダー (2018-07-23 09:45:10)
繋ぎましょう。 (2018-07-23 10:38:36)
明日クラブハウスか・・・コンビニ店とか経営したかったから少し違うがとても楽しみ (2018-07-23 10:44:05)
最後のあがき民なのか知らんけど、息抜きのランダムクイックジョブしたら8割パシフィック当たってキレそう (2018-07-23 14:07:34)
おれは脱獄に当たったら電源切ってる (2018-07-23 15:17:58)
何気にラマーミッションもかなり酷い。人数集め、ライフ無くなったら即失敗、戦闘自体の難易度と初心者にはかなりキツい要素だらけなのにゲーム内でガンガン推されるせいか、ランク10~40あたりがホストで待ちぼうけしてばっかり (2018-07-23 15:31:12)
強盗、特殊車両、起動作戦、一通り済ませてあるけど、ラマーだけは次世代機に乗り遅れたのもあって、手付かずだわ、報酬ショボいのに、クリアしても特典なしだから、モチベーションが… (2018-07-23 15:34:43)
ラマーミッションと、毎回オンライン入るとアヴェンジャー購入しませんか?メールくるんだけど…アヴェンジャーそんなにええのか? (2018-07-23 16:28:49)
そんなにええぞ (2018-07-23 16:29:57)
その場で手配度を消せる移動手段だぞ (2018-07-23 18:13:40)
あと「アベンジャーに招待」コマンドのおかげで、フレンドとかをマップ内のどこにいてもアベンジャーのいる場所までワープさせられる (2018-07-23 19:29:05)
あれは雰囲気とラマーのキ〇ガイっぷりを楽しむミッションだからなぁ。 (2018-07-23 16:54:05)
スピードカスタムが楽しみだぞ!(>∀<) (2018-07-23 16:37:51)
DD二幕のストロンバーグの調達ミッション、ストロンバーグ積んでる車がいつの間にか積載車からウェイストランダーになってるな。難易度があがった気がする…。 (2018-07-23 16:52:14)
元からランダーだっただろ? (2018-07-23 17:42:04)
マジで積載車だったのか?? (2018-07-23 17:46:55)
バインウッドの坂でスタックしてあの非力なパワーのせいで苦労した覚えがあるから間違いない。 (2018-07-23 18:01:51)
言われてみれば最初は積載車だったいつの間にか変わってたけど (2018-07-23 17:58:32)
1回目にやった時は積載車だった気がする。正直バザードなりなんなりのミサイル運転席に当てたらドライバーだけキルできるし、持ち帰る時はオフロードぐんぐんいけるしで、個人的には楽になった (2018-07-23 18:02:28)
マジかよ、PS4だけど、初めからランダーだったぞ?最初のブリーフィングの時にもランダーに載せられたストロンバーグが映ってたし (2018-07-23 18:59:08)
最初からマップアイコンがウェイストランダーじゃなかったか? (2018-07-23 19:21:10)
実装初日から1ヶ月ぐらいはウェイストランダーやったで もうストロンバーグ4台は金積んでスキップするようにしたから長らくやってないけど (2018-07-23 20:07:38)
ttps://www.youtube.com/watch?v=unnwBydAI8sこれ以外はみんなウェイストランダーだったわ。 (2018-07-23 22:18:11)
CEOのスタッフに報酬分配できるようにしてくれ。フレンドと一緒にやってるけど自分ばっか儲かって申し訳ない・・・ (2018-07-23 18:42:26)
その分、自分もフレのスタッフとして奉公したらええんやぞ (2018-07-23 19:03:22)
その通り! (2018-07-23 19:27:29)
ヘッドハンターとか挟めばいいのでは? あと時給も、調達とか何かこなすたびに500づつ上がって最終的に1万になるからスタッフでも稼げないってことはないよ (2018-07-23 19:31:50)
カーディーラーの回収で人乗ったまま吊り上げて持って帰ろうとしたら、しばらくして燃え出して失敗になったんだけど、人降ろさないとダメってこと?それともちょっとぶつけたからかな (2018-07-23 18:54:02)
もしかして、公開ソロでやってない?車両取引は、回収の途中でソロ状態になると、炎上し出すんだよ、ソロ状態で他人が入って来てすぐ抜けてもそうなる、因みに売却の時は炎上しないよ、詳しくは分からないけど、そうなっても炎上しないパターンもあるみたいだけどね (2018-07-23 19:02:28)
公開ソロセッションの作り方がネットのMTUをいじるだけだから、大勢の人がそれをやることによって公開ソロがソロではなくなってしまった。 (2018-07-23 20:34:30)
なるほど、原因はそっちだったか。たしかに途中で人が入ってすぐ出てったかも。となると、公開ソロでやっている以上、仕方ないってことなんだね・・・ (2018-07-23 20:56:37)
でも最近公開セッションで自分だけになった状態で車両取引始めても、車回収しに行く時ソロ状態でも燃えなくなってない?俺今の所も燃えたことないんだけど。たまたま俺の運がいいだけなのかな? (2018-07-23 22:23:54)
回収の時に車のダメージが有効になるまでは時間切れ以外では何があっても失敗にはならないよ。ダメージが有効になったら爆発や炎上、人抜けてソロになって燃え出すってのが起こる。 (2018-07-23 22:55:04)
あと、燃え出すのは、調達中に人が抜けてソロになった場合で最初から最後までソロなら燃えないよ (2018-07-23 22:57:26)
いつ頃からかは知らんけど、今はソロ状態で始めれば勝手にソロになっても炎上しないパターン(爆弾とか尾行とか)が選ばれる。だから公開ソロで回収→売却まで難なくできるようになった (2018-07-24 00:02:21)
そうだったのか。珍しく岩星にしては良い改善してくれたんだなw (2018-07-24 03:17:14)
銃器密造の15000ドルで買って放置する裏技修正されました? ミッションで放置してても公共料金払っちゃうし 原材料届いちゃうんですけど (2018-07-23 19:08:26)
修正されてないよ。ミッション放置で公共料金も取られないし。きちんとミッション終了後に速攻で材料が届いてます。今から配達してまた放置します。 (2018-07-23 19:24:54)
あれー? 自分のやり方がおかしいんですかね? 起動して招待セッション→始める位置は地下基地の近く→タイタンジョブ起動して放置→時間が経ったらミッション完了ではなくジョブ抜けする→気づいたら公共料金とられてて目の前の地下基地入ったら原材料が満タンになってる て感じなんですけど ちなみに基地はザンクードです 試しに公開セッションにしてもダメでした (2018-07-23 19:40:09)
それでいいんだよ。ミッション終了と同時に原材料が届く場合もある。だから基地に入って満タンなら、今さっき届いた証拠。公共料金については勘違いしてると思うので、あらためてこのサイトで確認しましょう。 (2018-07-23 19:58:42)
ミッション中に輪ゴム固定してても放置で除外されちまって放置できねー (2018-07-23 22:53:37)
テレビつけてラズロウでも見てなよ (2018-07-23 23:05:34)
ミッション中はスニーキング移動のみで輪ゴム固定してれば放置除外されずに済むの?アバターが障害物に引っ掛かっても輪ゴム固定してれば大丈夫?(;`・ω・)ノ (2018-07-23 23:07:25)
除外されてた~(>Д<) やっぱ大人しくテレビ見てます(´・∀・`) 北米版で見てよ (2018-07-24 00:00:04)
招待セッションでジョブ放置して15分以上は平気なんだけどなぜか数十分後には無操作除外で戻された上に公開に移動させられてたわ (2018-07-24 10:39:18)
屋外でアベンジャーにオプレッサーのまま乗れなくて草 なんじゃこりゃw (2018-07-23 21:05:13)
多分だけど機動作戦センターにも入らなくなってない? (2018-07-23 21:30:24)
青輪のあたりでしっかり止まる→キー押すとブースター点火してアヴェンジャーに激突→オプレッサーはそのまますっとんでいきキャラが直立状態になりキャラだけ中に入る って感じですかね (2018-07-23 21:33:59)
グリカス対策かなぁ?この前から個人航空機で格納庫に入ろうとすると放り出されるし (2018-07-23 21:45:53)
あー、自分のとは違うか…俺はアヴェもMOCもオプレッサー入れた時のみ無限ロードになるんよ。 (2018-07-23 21:50:53)
アプデって明日の何時頃ですか?何時にアプデ始まるかで、仕事終わる時間変わるので。教えてもらえると嬉しいです。 (2018-07-23 21:59:16)
多分午後6時ぐらいだと思います (2018-07-23 22:04:59)
何時もなら午後の7時ごろかな、それよりも早くなる事もあるかもしれないけど、大体それぐらいだと思う (2018-07-23 22:05:06)
某ツイッターアカウントでリークされ始めるのが大体5時過ぎくらい?で、そこから配信されるのが6時~7時ってところやね (2018-07-23 22:14:09)
楽しみやなぁ (2018-07-23 23:02:56)
上に書かれている通り6時頃にアプデだと思うけど、PSN自体は5時までメンテらしいからそこだけ注意ね (2018-07-23 22:33:40)
スリープ状態にしとけばダウンロード勝手にしてくれるが、何時もながらサーバー混雑でダウンロード時間掛かる (2018-07-23 22:47:53)
すいません!情報提供ありがとうございます! (2018-07-23 23:28:16)
トニーが復活するって聞いて、金も有り余ってるから折角だし、TBoGTやり直してみたけど、やっぱりルイスとトニーのコンビは最高だな、ついでにユスフもだらしないけど、いい奴だった (2018-07-24 00:12:03)
ふと思い出したので書いとくが、アプデ時にはナニかと消失とかの不具合が起きがちだから、各自対策しとけよ。具体的にはランクとマネーの映った画面のスクショかキャプチャは最低限必要だ。中にはカスタム含め乗り物全部記録取ってるスゴい人も居るが、もしもの時にサポートにねじ込む為には「証拠」が必要なので、大事な物は守っとけよ (2018-07-24 00:30:18)
おう、アプデだけしといて様子見するで (2018-07-24 08:29:56)
言われる前から総てのゲームプレイを動画録ってるわ。 (2018-07-24 09:01:37)
ちょっと板違いかもしれないけど (2018-07-24 01:41:46)
シャフターV12ってまだスポーツカー枠レース最速?ぶっちゃけ最速ちゃうなら売りたい。 (2018-07-24 01:42:45)
単刀直入に言うと違う、今はパライアがあるからね (2018-07-24 01:52:08)
最速っていうか最強、では無いかな?速さにも最高速度、加速力(立ち上がり)、操作性(カーブやコーナー)があるし、今なら最高速はパライア、加速はネオンとかのEVが強いかな?(←と、安全運転第一の俺が申しております (2018-07-24 02:06:00)
マジか...売ってパラ位亜買うわ (2018-07-24 03:21:45)
シャフターV12はスポーツカー最速からセダン最速になりました。 (2018-07-24 08:53:03)
最速ではない。でも、まだまだ戦える。それに4人乗りであの性能であの値段ってのは魅力だよな (2018-07-24 09:52:51)
とうとう今日かぁ~楽しみやな!!!!!!みんな!!!!!! (2018-07-24 07:37:10)
楽しみですな!!!これで仕事がんばれそうや!!!上司になんて説明すれば早く返してくれるかな。「今日、GTAアプデなんで、早上がりします。」って言えばなんとかなりそう。 (2018-07-24 07:43:54)
上司にGTAV取り上げられてるのか? (2018-07-24 08:31:12)
繋がない人多過ぎ。 (2018-07-24 08:34:45)
「不動産取引(ナイトクラブ)があるので」って言えばOKだぞ (2018-07-24 10:49:15)
いつの間にか、空港のギャングアタック無くなってないか?個人的にはありがたいけど (2018-07-24 10:07:20)
?、一昨日もあったぞ (2018-07-24 10:54:48)
TBoGTのトレーラーで流れたPjanooって曲で踊りたいな… (2018-07-24 10:50:29)
Spotifyで入れてるわ♪ロード画面の音楽でしょ? (2018-07-24 18:10:11)
パトリオットストレッチをピンク一色にする奴がいると予想する。 (2018-07-24 11:00:19)
何故? (2018-07-24 11:20:00)
今日アプデとは…試験中の俺にタイタンフォールしろと言うのか! (2018-07-24 11:28:50)
フレンドのいない俺にはこんな陽キャアプデいらん デラックソでミッション邪魔したる (2018-07-24 11:48:49)
国内オンライン開始初日にテカテカアダーで大暴れしてた海外版先行組もこんな気持ちだったんだろうかなぁ (2018-07-24 12:06:02)
そんなんだからフレンドが出来ないんやで… (2018-07-24 12:09:10)
オプレッサーもいいぞ (2018-07-24 12:19:44)
3年以上ずっとフレンド0人でやってきて強盗も全部野良DDも全部野良、今は野良2幕を周回しまくって楽しくやってる俺に謝れ (2018-07-24 12:21:29)
未来のおれか・・・(当方プレイ半年)。やっぱクルー入ったほうがいいんかね、ソリストプレイもだんだん寂しくなってきた (2018-07-24 12:28:43)
ソロでやってると本人が強く・上手くならないと稼げないから、嫌でも勝手にプロになれるぞ (2018-07-24 13:04:51)
基本稼ぎメインのクルーなんて、ロクなもんが無いからやめといた方がいいぞ、どうせクズリーダーにこき使われるのがオチ (2018-07-24 13:41:54)
迷惑過ぎて草 (2018-07-24 18:35:46)
お昼休憩っす!!!なるほど。「不動産取引がある」っていえばあるって言えば、帰らせてくれますかね。言ってみます!上手く行けば、6時には帰れるかと。 (2018-07-24 12:19:51)
頼むから繋いでくれ (2018-07-24 12:24:24)
すいません!! (2018-07-24 12:24:54)
あんまり繋がないと荒らしとみなされて規制される可能性もあるからね。木が流れてる時以外は基本繋いで。 (2018-07-24 12:36:18)
朝は仕事開始時間決まってるんですけど。帰りは決まってないんです。仕事早く終わらせても、「上にあがりたいだろ?」って事で、次の仕事任されるんです。なので早く帰りたい時や用事がある時は、上司に連絡して了承受けてから帰宅です。 (2018-07-24 12:24:13)
その都度指摘されてなお、同じミスを何度も繰り返すのは社会人としてどうなんだ (2018-07-24 12:25:34)
すいません。全然やり方分かってなかったです。指摘ありがとうございます□ (2018-07-24 12:26:57)
全部嘘だから大丈夫。アプデも嘘。繋げないのは本当 (2018-07-24 12:28:24)
全部嘘?アプデも嘘? (2018-07-24 12:30:26)
こういうコミュニケ―ションができないって社会人としてどうなんだ (2018-07-24 12:53:33)
でも上にあがりたいだろ(上がらせるとは言ってない (2018-07-24 14:11:29)
ルール守れないのなら迷惑なだけだから書き込まないで、君の仕事興味ないし (2018-07-24 13:25:35)
アプデで盛り上がっているせいか繋ぎ方も分からない新規が増えていますね。 (2018-07-24 12:31:46)
アプデで盛り上がること自体は喜ばしいことなんですけどね…まあ荒らしじゃないからいいんじゃないですか? (2018-07-24 12:47:52)
ちょっとDJ機材買ってくる (2018-07-24 12:50:36)
1時からメンテあるから繋がらないとかで騒ぐなよ、延期でアプデが遅れるかもしれないし。 (2018-07-24 12:55:57)
岩星のツイッターとかニュース見てきたけど、メンテなんてどこにも書いてなかったんだけど 現に今ちゃんと繋がるし (2018-07-24 13:11:05)
と思ったらPSNのメンテか なら俺には関係なかったわ (2018-07-24 13:12:34)
17時までだし、アプデ時間は18時以降だろう?大丈夫じゃね? (2018-07-24 14:38:23)
アプデ楽しみだけど、荒らしがなぁ〜。設備高いし。課金かな。 (2018-07-24 13:11:25)
先週くらいに車両取引2倍とか噂あったから、課金の前に稼げないか見てもいいかも (2018-07-24 13:28:52)
なるほど。確かに毎回アプデ来たら何かしら2倍になりますよね。私のフレンドさんは、課金勢なんで。毎回課金らしいです。 (2018-07-24 13:34:09)
羨ましい。 (2018-07-24 13:39:18)
1週間も車両取引を数時間回してればそこそこ溜まるだろ。 (2018-07-24 13:57:47)
今回のアプデ前は、車両取引は無かったけど、そこそこ儲けやすかったと思うね、ボスジョブ2倍、貨物2倍、極め付けはDD強盗2倍もあったし (2018-07-24 14:05:54)
長いお昼休憩だったね (2018-07-24 16:54:47)
アプデで追加してほしい服って何かある?自分はTシャツと一緒に着れる前のボタン全部開けたシャツとか柄シャツとか追加してほしい (2018-07-24 13:43:52)
ペイジが着てるイナズマTシャツ、NPCしか着てない服とか? (2018-07-24 14:35:34)
いい加減グリッチしないと着られないタクティカルベストと航空機のヘッドセットを販売して欲しいわ。あとボンバージャケットにチャック付いてるのに閉められないのが腹立つ。 (2018-07-24 14:37:58)
あれアクションメニューのスタイルからの設定で閉められるようになるで。 (2018-07-24 17:44:49)
アプデ楽しみー (2018-07-24 13:58:40)
こういうログが流れるのはちょっとな (2018-07-24 14:34:31)
新車かな、解析画像のリンクどうぞttps://imgur.com/a/LiCNSAs (2018-07-24 15:22:49)
車のリークがツイッターで上がり始めてるけどセインツロウのパクリみたいな乗り物多くてもはやセインツロウ (2018-07-24 15:28:28)
見てきたけどまた色々な物騒な物がでてきたな・・ (2018-07-24 15:44:16)
ナイトクラブ(戦闘車両保管の為の建前) (2018-07-24 15:45:32)
PKキッズワイ、大歓喜 (2018-07-24 15:49:58)
PK勢とエンジョイ勢のどちらも楽しめる良アプデだな!(白目) (2018-07-24 15:54:20)
マッハ号とか今の子供分かるんか…? (2018-07-24 15:51:15)
楽しくパリピのはずが物騒極まりない予感 (2018-07-24 15:54:43)
子供は買えない(はずの)ゲームだから問題なし (2018-07-24 15:59:06)
そりゃセインツロウ5だからな (2018-07-24 15:55:33)
セインツロウ4のSUVベースのワゴンタクシー大好きだったからこの流れでSUVベースのタクシー追加して欲しいわ(叶わぬ想い) (2018-07-24 16:17:54)
ドローンって何だろうか?過去作のラジコンみたいなもんかな (2018-07-24 16:17:14)
見てきたけどさあ… 結局GTAはこう言う方向に進むしかないかね… (2018-07-24 16:17:09)
ごめん枝主だけど、ちょっと勘違いしてた。そんなにがっかりじゃないや (2018-07-24 16:18:50)
結局ドンパチオンラインか・・・残念やわ (2018-07-24 17:03:18)
なんやこのスターウォーズに出てきそうなオプレッサーは… (2018-07-24 16:17:13)
こんなのバイクじゃないわ!バイクの形をした戦闘機よ! (2018-07-24 16:27:33)
だったら飛べばいいだろ (2018-07-24 16:33:46)
A-10攻撃機あるじゃんwでもなーP-996とハイドラが20mm機関銃をまるで30mm榴弾のように撃っているからあまり変わり映えはしなそうw (2018-07-24 16:38:15)
???「P-996のおかま野郎は20mmの機関砲だ!!」 (2018-07-24 17:10:28)
サテライトキャノン並の威力なんだろ (2018-07-24 17:57:37)
新車は粗方出たと思うけど、ナイトライフらしいラグジュアリーカーは、影も形も無かったようだな (2018-07-24 16:54:24)
ナイトライフとは名ばかりで追加されるのが武装車両ばっかりで残念。もっとナイトライフらしいエキゾチックとか、大衆車とか欲しかった。アプデ続ける方針なら年内にもう1回くらいは大きいの来そうだけど、個人的に期待値高かっただけに今回のアプデ残念…… (2018-07-24 16:59:07)
さすがにパトリオットストレッチだけだと寂しい (2018-07-24 16:59:48)
本当これ。結局ドンパチ方向の方が売れるんかねえ…本当にショック… でも正直今出てるのは少ない気がするから追加でラグジュアリーがくると思いたい (2018-07-24 17:12:18)
悲しいよなTダンスパーティーだけでいい (2018-07-24 17:52:41)
ランスヴァンスダンスは忘れられてるの? (2018-07-24 17:53:27)
この蚊取り線香を入れるやつみたいのは被り物か? (2018-07-24 17:15:16)
アプデ来たら騒いでくれよ~ここ覗きながらワクワク全裸待機してるからよ (2018-07-24 15:58:55)
なんで全裸なんですかねぇ… (2018-07-24 16:07:58)
最近暑いからね、しょうがないね (2018-07-24 16:13:16)
40℃オーバーですからね (2018-07-24 16:14:30)
なおアメリカは50℃超えな模様 (2018-07-24 16:17:06)
ロックスター「クソ暑いし今日は家で休むか!」 (2018-07-24 16:21:14)
アプデ延期かw (2018-07-24 16:25:28)
それだけは困るwww (2018-07-24 16:27:03)
GTAの開発元ってスコットランドでは (2018-07-24 17:45:11)
繋ぐ場所1本間違えた… (2018-07-24 17:47:22)
ロックスターゲームスがニューヨークでノースがスコットランドなのね 無知晒したわごめん (2018-07-24 18:34:27)
楽しみだけどどうせ全部実装されるのに2カ月ぐらいかかるんでしょ? (2018-07-24 17:47:41)
え…マッハ号来るって聞いたんだけど…本当ならマジで嬉しい。アニメがやってた頃はまだこの世にいない人間だけどw (2018-07-24 16:47:59)
アニメ終わって30年後に産まれた人間か(木主) (2018-07-24 16:56:28)
繋ぎましょう。 (2018-07-24 17:08:06)
警察おじさんだきもーい (2018-07-24 17:14:29)
オプレッサー2ってなんだよ MCでクールタイムなしで呼び出せるクソ速いデラックソか? (2018-07-24 17:09:50)
繋ぎましょう。 (2018-07-24 17:15:09)
アプデに向けてTBoGTのストーリー一周しとくか (2018-07-24 17:16:43)
海外の情報リーク見ると、ナイトクラブにもお馴染みの改装、①設備②セキュリティ③人材があるみたいやね。①は倉庫の生産力アップ、②は敵の襲撃確率低下、③は人気低下を抑えるみたい。ここから考えると、材料と人気をキープしてるとそれに応じて収入が入る感じになるのかな? (2018-07-24 17:17:58)
あと倉庫ごとに担当者を割振れるみたい。そこらへんから考えるとやっぱり自動化されるのかな? (2018-07-24 17:23:11)
人気ねぇだからDJ連れてくるのか (2018-07-24 17:34:18)
B-11ストライクフォースとオプレッサーMK-2ヤバそうだな。超次元の戦争が始まるかもしれない。A-10攻撃機だぞ?wF-16モデルのレーザーなんか比にならない対地性能がありそうだな。あとオプレッサーMK-2とか空中でブースト回復しそうだな。ttp://gtavphoto.blog.jp/archives/76442352.html (2018-07-24 17:50:47)
FoxySnapsのリーク画像をTwitterで見てたんだけど、ブラックマドンナが出たときに「でかい車だな!カーゴボブで運ばないとな!」って言い出したのを皮切りに、新しいボンブーシュカだのMOCだの酷い言われようで笑った。素敵なレディは丁重に扱わなきゃダメだぜみんな。 (2018-07-24 17:51:56)
素敵って何だろうな (2018-07-24 17:58:17)
索敵の仲間だぞ (2018-07-24 18:47:07)
18時からクソ回線化するワイ、アプデに5時間かかり付いていけない模様、いつもフレが楽しそうにやってるのを眺めているしか無いんや… (2018-07-24 17:59:05)
同じく。俺のフレもアプデ10分とか早い。俺は、11時間とか38時間とかバラバラ。結局1日立ってもできるかできないか。 (2018-07-24 18:04:57)
そんな回線でまともにオンゲできるの? (2018-07-24 18:07:08)
木主ワイ、何故かアプデにかかる時間が20分弱でニッコリ (2018-07-24 18:26:45)
今回のアプデはとんでもねぇな。お金が減る減る。グリッチ勢と課金勢はすぐ買えるんだろうな。200万円しかない俺は、すぐなくなるだろう。 (2018-07-24 18:03:05)
稼ぎもしないマヌケ乙 これだから最近のマヌケは (2018-07-24 18:05:32)
まぁまぁ煽らない煽らない、今からでも欲しいもの目指して稼ぎしてもいいのよ? (2018-07-24 18:08:46)
グリッチ無しで33.8アダー貯まったんだけど…ちゃんと2倍ウィークの時にやってれば時間無い人でも10アダーぐらい余裕やろ。 (2018-07-24 18:08:54)
2万ドルしかないのか・・(200万ドルの間違いだろうけど) (2018-07-24 18:09:11)
俺も1.2アダーしか無いから安心しろ、適当にフレの経営するクラブハウスや乗り物借りるから (2018-07-24 18:09:32)
初日に全部買ってもすぐ飽きるだろうし、地道に稼いで買っていくほうが長続きするし目標があって楽しいと思うよ (2018-07-24 18:19:34)
ソロだけど武器売却と車両売却をしっかりやればアホみたいに高い車両も揃えられるしアプデに食いついていけてるぞ どちらか稼げる状態にするまでは本気でがんばらんとダメだけどな (2018-07-24 18:22:22)
そんな僻み全開曝け出さなくても…情報揃うの待って、セールの時にベストな買い物するのも一つのクレバーなやり方だと思うよ (2018-07-24 18:26:33)
こういうのを見て笑いながら初日に追加要素を全部揃えるために、毎日コツコツくそつまらんクソDDをクソ回して金を貯めてるわけなんだな (2018-07-24 18:36:39)
アプデ来たよ~ (2018-07-24 18:16:37)
という夢を見た (2018-07-24 18:18:34)
ありがとう (2018-07-24 18:18:43)
マジでキタで・・・ (2018-07-24 18:19:45)
4.298GBだよ (2018-07-24 18:20:00)
マジだ来てるなぁヽ(・∀・)ノ (2018-07-24 18:23:01)
今きたわ (2018-07-24 18:24:09)
4.189GBじゃね? (2018-07-24 18:25:10)
こっちは4.298GBだね、ちなみにps4 (2018-07-24 18:36:32)
さんがつ (2018-07-24 18:22:55)
Xboxには来たみたいね。PS4とPCはまだかしらね。 (2018-07-24 18:24:08)
ps4も3分前に来てるよ (2018-07-24 18:24:55)
ps4も来たよ (2018-07-24 18:25:09)
PCはまだっぽいな (2018-07-24 18:25:30)
ps4もきたああああああああああ (2018-07-24 18:30:30)
PCはまだだね (2018-07-24 18:32:48)
PSPは!PSP!! (2018-07-24 19:10:58)
皆何時くらいにアプデ来た? ps4だと18:20位に来たけど (2018-07-24 18:32:59)
PCアプデ開始を確認 (2018-07-24 18:38:06)
繋げ (2018-07-24 18:42:43)
5.6G (2018-07-24 18:50:30)
アプデの追加コンテンツについて誰か教えてくれ… 服はいいから、物件、乗り物、武器と大体の値段が知りたい… (2018-07-24 18:38:19)
自分でやれ (2018-07-24 18:39:34)
テレビ壊れてんだよ泣 わがままなのは分かるけど誰か優しい人はいないの(;_;) (2018-07-24 18:41:22)
PCのモニターに繋げばいいだろ (2018-07-24 18:42:21)
まず乗り物から。スウィンガー909000、ミュールカスタム72000〜92560、パウンダーカスタム241000〜340560、 (2018-07-24 18:41:54)
追加 (2018-07-24 18:42:05)
ミス、追加 パトリオットストレッチ460000〜611800 、フェスティバルバス1385000〜1842050 (2018-07-24 18:44:05)
次にクラブ、本体1080000〜1700000 、追加要素クラブスタイル、店内イルミネーション、クラブ名、倉庫、車庫、ダンサー、ドライアイス。最大カスタムで500万越え (2018-07-24 18:47:56)
あと車庫は最大4つ各10台保管 (2018-07-24 18:50:57)
安いな、本体に至っては桁一つ間違ってると思って、逆に焦ったわ (2018-07-24 18:57:54)
なんか妙に安くね…?不気味なんだが (2018-07-24 18:57:47)
それな、ミュールカスタムとか、普通に100万越えは覚悟してた (2018-07-24 18:58:40)
新ダンスアクションいいな、状況によっちゃシュールだけど (2018-07-24 19:07:09)
今ダウンロード終わてから待っておれ(書くとは言ってない) (2018-07-24 18:41:26)
繋ぎミスったすみませぬ。 (2018-07-24 18:41:47)
中国人かな? (2018-07-24 18:42:29)
1アダーしかないワイジ「よっしゃーアプデ来たあ!色々買うゾ!(買えない)」 (2018-07-24 18:41:49)
パトリオットリモは買えるな (2018-07-24 18:44:31)
結局出し渋りかよ…サンダーボルト… (2018-07-24 18:45:52)
しゃーない、ええもんはあとから来るもんや…果報は寝て待てってな (2018-07-24 18:47:34)
naitokurabu (2018-07-24 18:46:58)
ごめんミスッたみんなどこにナイトクラブ買う?すごい困ってるんだけども (2018-07-24 18:47:48)
まだ仕事中で何処か分からないけど一番安い所で十分かな (2018-07-24 18:57:21)
止めとけエリシアン島だぞ (2018-07-24 19:12:53)
エリシアン島にナイトクラブ…? (2018-07-24 19:23:54)
150万のあみゅネーションの下あたりのを買ったぞ (2018-07-24 19:24:27)
アプデキター!!!!!!! (2018-07-24 18:47:47)
すまん繋ぎミスった。 (2018-07-24 18:48:56)
たまに繋げって連投している輩がいるから気を付けないとな (2018-07-24 18:50:03)
最新表示しか見れない老害の悪口はダメだぞwどうすれば過去ログが見れるのかも理解できないんだから労わってあげてw (2018-07-24 19:50:08)
未だアプデ終わらず( ´•௰•`) (2018-07-24 18:50:36)
猿がキター (2018-07-24 18:49:48)
もうジェスターレトロのページ作り始めててワロタはええなおい (2018-07-24 18:50:08)
追加されたボディーペイントの趣味が良すぎる、カストロール風とかファルケン風とか、スモーキングタイヤとかいう完全なトップシークレットとか (2018-07-24 19:30:45)
アプデ皆さんどれぐらいの時間ですか? (2018-07-24 18:54:00)
あと27分 (2018-07-24 19:00:22)
早すぎるww (2018-07-24 19:03:13)
11分で終わったぞ!ナイトクラブはどこも200万以下だけど、オプション全てこみこみで500万ぐらい掛かるわ(* ̄∇ ̄) (2018-07-24 19:17:06)
30分。一時間前にアップデート急に止まってそのまんま (2018-07-24 19:07:18)
ゲイトニーかっこいい (2018-07-24 19:03:59)
マッハ号もどきとタイヤの無いオプレッサーが追加されてないけどPK厨の道具にしかならなさそうだから別にいいや (2018-07-24 19:13:00)
アミュネーションの新武器って一体…? (2018-07-24 19:13:01)
石斧 (2018-07-24 19:24:44)
アプデの話題ばかりだけど、今週ってなにか安い車とか2倍とかあるのかな? (2018-07-24 19:16:38)
ざっと見た限りだと既存の乗り物の割引は無いne (2018-07-24 19:22:06)
見てくれてありがとう。じゃあとりあえずナイトクラブ買っとくかな (2018-07-24 19:24:28)
取り敢えずゲストリストに入ってればミュールカスタムとパウンダーカスタムが25%オフ (2018-07-24 20:20:25)
雰囲気があるのはバインウッド方面の二軒とベスプッチ方面の二軒、他のビジネスと考えるならラメサ、ミッションロウ、ストロベリーかな (2018-07-24 19:24:32)
追加アイテムもいいけど肝心のビジネスとしてのナイトクラブは儲かるのか? (2018-07-24 19:28:52)
最初のミッションがシャフターに乗って送迎って懐かしいですね (2018-07-24 19:38:05)
それな! (2018-07-24 19:40:30)
アプデ後めちゃくちゃエラー落ちするんやけど?ちなPS4 (2018-07-24 19:41:26)
おま環 (2018-07-24 19:43:57)
やっぱりかー、再起動してみたけど落ちるし、ちょっと触らないでおこうかな。 (2018-07-24 20:01:48)
多分アップデート恒例の接続過多で鯖が苦しいんだろう (2018-07-24 20:19:05)
乗り物一覧に追加しておいたんで編集お願いします。にしても、最初の時点で購入可能なのが6車種のみとは……。 (2018-07-24 19:45:53)
スピードーカスタムくん... (2018-07-24 19:58:12)
ナイトクラブにデフォルトで付いてくるぞ (2018-07-24 20:21:09)
ある? (2018-07-24 21:06:05)
アプデエラーたくさん笑 なぜ友達はあんなに早くて。俺は、こんなに遅いんだ...光WiFiにした方がいいかね (2018-07-24 19:48:12)
ナイトクラブの音楽機材運ぶミッション、格安のナイトクラブに運ぶの無理ゲーじゃね???????高さが無理 (2018-07-24 19:55:27)
目的は横についてるスピーカーなので上はどうなっても問題なかったです (2018-07-24 20:05:36)
上って取れるのか??? (2018-07-24 20:06:43)
ガイコツだろ?取れるぞ (2018-07-24 20:09:07)
橋の下くぐったらガイコツの部分ぱっくり行ったから焦ったわ スピーカーも倒れた拍子にコロッと逝く (2018-07-24 20:10:12)
なんや…ワイが滅茶苦茶安全運転してただけか (2018-07-24 20:12:10)
高速道路で髑髏が剥がれ落ちて高架で上の機材がふっとんで嫌味言われたけど問題なかったぞ (2018-07-24 20:11:54)
これ、アプデ中にエラーになったらどうすればいあんですか?ずっと再開ですか? (2018-07-24 19:56:43)
ビ ジ ネ ス バ ト ル (2018-07-24 19:57:16)
破壊されても損ないんだからいいじゃん (2018-07-24 20:12:42)
準備ミッションは招待セッションで出来るぞ (2018-07-24 20:06:34)
なん…だと… 岩星にもまだ良心が残ってたんやなって (2018-07-24 20:17:29)
そりゃ、リムジンもバスも、デロリアンに見つかったらオワタやしな (2018-07-24 20:38:45)
あと宣伝ミッションとかいうよく分からん飛行船飛ばす奴も招待セッションでもできるぞ まあ公開セッションで通知付きの飛行船なんか飛ばしたら2秒で爆散するけど (2018-07-24 21:11:12)
アプデ来るとワクワクするけどソロ活動のプレイヤーなんで買い物以外に楽しみがねえな (2018-07-24 20:13:01)
え?今回ソロには厳しいアプデなの? (2018-07-24 20:23:25)
ナイトクラブのオフィスのトニーが使うデスクの上にルイスの写真立てを見つけたよ。 (2018-07-24 20:28:47)
特に触れられてないけど、リバティーシティーの方の経営は彼に任されてるんだろうね (2018-07-24 20:32:10)
美しい友情だなー!tbogtの最後でトニーがルイスに「ブログもやってほしくないし、バインウッドにも行ってほしくない」って言ってたよね。トニー自身が来たわけだが・・・ (2018-07-24 21:23:29)
ナイトクラブの売り物はMCの製造所と連携するのがあるな。操業中じゃないと駄目らしい (2018-07-24 20:31:24)
ナイトクラブ地下の白粉とかのって従業員雇えば、後は放置で在庫溜まるのかな?それともMCの製造拠点で原材料調達とかせなアカンのかな? (2018-07-24 20:39:25)
よく分かりませんなぁこれは…いちおアップグレードは3つともやったけど、ナイトクラブ拠点で、バイカービジネスとかの製造除管理するんかなぁ? (2018-07-24 20:44:31)
どうなんだろうね、ネットワークを駆使して物品を調達して来るって言ってたから、ビジネス物件の在庫とはまた別扱いなんじゃないかな?時間経過でスタッフが勝手に持って来てくれるんだと思う (2018-07-24 20:57:27)
物件買ってスタッフ置いておけば放置で在庫溜まるぜ。製造も売却もいちいち製造所寄らなくていい (2018-07-24 21:13:03)
貨物が極秘貨物、スポーツ用品が地下基地、輸入が白粉みたい、まだよくわからないけど (2018-07-24 21:20:05)
自分の環境だと貨物の倉庫にレアもん詰まってるんだけど、ナイトクラブの方では0で1から溜め始めだな。同期してるとかそういう訳じゃないんだろうか (2018-07-24 21:30:22)
スゲーな、雑談板が乗り物一覧に勝ったの初めて見た (2018-07-24 20:35:38)
まさかラズロウをスタッフとしてコキ使える日が来るとはw (2018-07-24 20:36:47)
なおクラブミッションを押しつけてくる模様 (2018-07-24 20:43:41)
勝手にお立ち台に上がるとは許せん奴だ (2018-07-24 21:07:53)
フェイムオアシェイムはどうなったんだろうな。干されたか番組その物がおじゃんになったか (2018-07-24 22:43:48)
トイレが広い上に綺麗だ!! これは革命だな... (2018-07-24 20:41:26)
で、どのクラブがお買い得なのさ (2018-07-24 20:48:54)
これもしかして物件によってDJ違う? (2018-07-24 20:50:36)
俺はソロモンだったけど、みんな違うのか?クラブ管理のレジデントってトコ押したら、現在〇〇の代わりに雇えるDJはいませんって出るから、その内他のDJも呼べるようになるんじゃないか? (2018-07-24 21:00:09)
ブラックマドンナとかのミッションあるんじゃないか?つかよくシステムが分からん。普通に調達とかで良かったのに、勝手に盗ってこられてもなぁ…GTAらしくないなぁ (2018-07-24 21:10:26)
俺もソロモンだった、クラブはパシフィック銀行のそば (2018-07-24 21:11:45)
ついに週一で他のDJも解禁するようになるとかなんとか (2018-07-24 21:10:50)
ありえる…まあ、目玉コンテンツだから、それぐらいは許せるけどね (2018-07-24 21:18:26)
パウンダーカスタム買ったぞ。メインウェポンで戦闘タンパみたいな使い勝手のリモートミサイルがつけられる。世紀末なアーマープレートつけてもピストルとSMGでドライブバイできる。サブウェポンのグレランは助手席用。突進力は見た目に反してイマイチ。アーマープレートつけてもグレラン一発で爆散… (2018-07-24 20:52:29)
あとミサイルは4発連射→3秒くらいのクールタイムで、30発の弾数制限あり (2018-07-24 20:55:34)
20やぞ (2018-07-24 21:25:34)
それリモートミサイルか?きっちり7セット+2発だったぞ (2018-07-24 21:39:33)
粘着だったかもしれない、忘れてくれ (2018-07-24 23:14:54)
え、あんな見た目で対爆ないの? (2018-07-24 21:10:18)
ないぞ だからインサカスタムをクラブの荷物搬入口?(1台だけあるガレージスペース)にぶち込むのがいいぞ まだビジネスとやらに手出してないからよく分からんけど (2018-07-24 21:12:37)
えっそこに愛国心リモ納車しちゃったんだが (2018-07-24 21:14:02)
まあ1台ってだけで普通のガレージと同じだし、別のフロアに入れ直せばええんちゃうか (2018-07-24 21:18:43)
ポリスライオットみたいに粘着爆弾にだけやたら強い…なんてこともなく何食らっても爆散するみたいだ。炸裂弾は試してないけど、まあ1発耐えたところであの図体じゃ意味ないだろうなぁ (2018-07-24 21:46:50)
ついにフリーセッションで飛行船か… (2018-07-24 21:10:56)
ラジオ掛けたらノリノリになるし最高だわこれ (2018-07-24 21:13:40)
どこから呼べるの? (2018-07-24 21:14:50)
クラブミッション (2018-07-24 21:21:57)
よく分からないけど襲われる心配とは無縁なんだろうか… (2018-07-24 21:21:11)
宣伝ミッションで飛ばすのはフレア付いてるからホミランは避けられる けどあのクソデカ図体+攻撃手段がないので航空機が来たら114514%死ぬ 今やクソザ航空機と化したバザードでも余裕で死ぬ (2018-07-24 21:23:39)
バザードは今でも強いだろ...野良のアクーラくらいなら余裕で返り討ちにできるし (2018-07-24 21:24:51)
問題はバザードが強いか弱いかじゃない (2018-07-24 21:27:27)
すまん、バザードへの愛が強いんだ。 (2018-07-24 21:29:00)
パウンダー、ミュール、スピードーカスタムは全部特殊車両扱いなのでアクションメニューから呼び出せるぞ なお、実装当初の個人航空機と同じく、ガレージから出したのを壊しても5分のクールタイムがある模様 さらにどれも耐爆性能はない模様 (2018-07-24 21:21:53)
あの見た目で耐爆性能ないのは残念だな… (2018-07-24 21:24:58)
コンタクトで使える? (2018-07-24 21:37:07)
無 理 (2018-07-24 21:49:50)
そっか… ありがとう (2018-07-24 23:12:29)
今回のビジネスは儲けられるのかな。施設買うだけ買ったら思った以上にお金かかった...。 (2018-07-24 21:29:44)
間取りは同じだから立地条件だけでいいね (2018-07-24 21:33:44)
雰囲気重視で一番高いところを買ってしまった (2018-07-24 22:29:04)
パトリオットストレッチ購入できないんだけど宣伝ミッションやってれば解除できる? (2018-07-24 21:35:54)
色選択したか? (2018-07-24 21:37:42)
初期色選択されていないという罠 (2018-07-24 21:38:15)
やっぱ皆引っかかるのかな (2018-07-24 21:38:39)
色選択しないと購入できないのね サンクス (2018-07-24 21:39:13)
バーでマクベスウイスキーショット?とかいうタダ酒飲んだら1杯でぶっ倒れてパシフィックブラフスの迷路に放り出されたんだが (2018-07-24 21:44:24)
他のクラブでは一番高い酒だよ (2018-07-24 21:50:59)
2階のバーに15万の酒あったぞ (2018-07-24 21:54:48)
車両取引以外のビジネスがまとめて出来る上に在庫集めを無料で従業員がやってくれるなんて、ナイトクラブ最高過ぎる (2018-07-24 21:44:39)
製造拠点が結構遠くに散らばってても特に何もしなくてもいいのは楽だな。基本ノータッチでいいし (2018-07-24 21:51:05)
無料で調達はありがたいね、後はどれぐらい儲かるか (2018-07-24 21:56:34)
さっきスポーツ用品1個入ったけど、$5000だったよ。それぞれ金額違うのかな (2018-07-24 21:59:53)
おれ$1,500だったんだけど… (2018-07-24 22:29:13)
原材料補充も必要ない感じ? (2018-07-24 22:01:28)
え、それって極秘貨物とか集めてくれんの? (2018-07-24 22:03:36)
ビジネスのこと考えると一番高いところか2番目の北のところがお得かな (2018-07-24 22:07:13)
アプデどう?今からやろうと思うんだが結構良い感じ? (2018-07-24 21:51:07)
過去作プレイしてたら悪くはないなって感じだけど、正直期待値高かっただけにイマイチな感じは否めない……。追加車両もリーク含めてパッとしないし、PC版のModから盗用してない?ってのも見受けられる (2018-07-24 22:00:16)
今起動したが確かに微妙というか今回追加車両これだけか…にしてもこのパリピアブデからどうドローンやA10追加に持ってくんだろう (2018-07-24 22:19:21)
いつもの毎週追加 (2018-07-24 22:42:17)
バトルロイヤルの対戦モードが追加されるって話だしそこは問題ないでしょ、多分 (2018-07-24 23:07:32)
どのクラブがオススメですか? (2018-07-24 22:06:12)
クリエイターで乗ったけどフラッシュGT君ライトが修正されてる! (2018-07-24 22:06:26)
ソロモンを送る時のシャフターっていくらぶつけても窓割れないライト割れない特別仕様なのかな?個人車両もそうしてくれればいいのに (2018-07-24 22:08:02)
ぶつかっても、装甲車並みに硬い (2018-07-24 22:13:46)
やっとナイトクラブ開店できた。主人公も踊れるのか!!いつも冷静沈着な主人公がノリノリなのには笑った (2018-07-24 22:11:17)
ムービー中も主人公の結構仕草が面白いな今回。きっと誰かの使いパシリから初めて脱却できた喜びだろう (2018-07-24 22:35:20)
ジェスターレトロ、色々言われてたけど最高。カストロールトムスにモンスター永田仕様まであるなんてR☆やるじゃん (2018-07-24 22:20:29)
スモーキーやで (2018-07-24 22:50:00)
ナチュラルに間違えてしまった。申し訳ない。永田さん、田嶋さん、ごめんなさい。 (2018-07-24 23:01:45)
何気に乗り物用倉庫を出現ポイントに出来るようになったね。 (2018-07-24 22:34:48)
[悲報]バハマ・ママズ、やっぱり今作でも俺らとトニーの手で散々な目(ドリンクや食べ物積んだトラックを吹き飛ばされる、店に殴り込みを掛けられイメージダウン等)に会う模様 (2018-07-24 22:46:26)
これにはかつて大暴れしたルイスさんもニッコリ (2018-07-24 22:52:39)
店の前の客にミサイル打ち込めば入場料くらいになるな (2018-07-24 22:54:54)
人気ゲージマックスで、ゲーム内1日ごとにクラブのオフィスの金庫に1万ドル入ってそれを拾えるけど、これ金庫の容量が7万ドルってのを考えたら、もしかしてゲーム落としてる間も金入るのか 流石にそんなことないか (2018-07-24 22:56:51)
ログインしてる時間だけだったぞ それよりもコンタクトミッション中も金が増えるなら武器製造の1メモリ購入とあわせて寝る前にセットするだけでいい収入になるね (2018-07-24 23:08:58)
増えるぞコンタクト中でも (2018-07-24 23:17:07)
寝る前にミッション入って放置してるだけで起きたら7万か アツいな (2018-07-24 23:18:55)
人気が下がると収入も減るぞ (2018-07-24 23:41:41)
飛行船は招待セッションでもできるからまあ大丈夫だろうきっと (2018-07-24 23:56:18)
もう既に書かれてるけどもフェスティバルバスの性能がひどい件。早速買ってチリアドアタックしてみたけど、まるで凍結路みたいに滑り落ちたわ.... (2018-07-24 23:08:24)
護送車の方ならグイグイ登るのに.... (2018-07-24 23:09:17)
すぐ横転する鉄屑よりは運転しやすいからマシだわ (2018-07-24 23:16:20)
ナイトクラブは良いがリークにあるオプレッサーMk2が本当だとしたら嫌な予感しかしない (2018-07-24 23:11:38)
もうだめだぁ...おしまいだぁ (2018-07-24 23:14:14)
戦闘機並の速度でもなければデラックソの餌だしなぁ…なおデラックソを持ってない場合 (2018-07-24 23:15:32)
某リーク者が販売ページの画像載せてるけど、ロケットが増設されてる上、横にはデラックソと同じスラスターみたいなのが付いててカオスだぞ (2018-07-24 23:19:46)
ひぇー……まぁ流石にミサイルを振り切れるほど長時間ブースターは発動できんだろうが、デラックソ以外には無敵とも言えるほどの性能になりそうだな (2018-07-24 23:24:23)
スウィンガー乗り回したけど面白いなこれ。基本的にはMRらしくアンダーステアなんだけど胴長のせいで回頭性が良く、曲がり始めや低速域ではオーバーステア、また、ある点を越えるとスピンするピーキーなRRの特性も合わせ持ってる。そしてクラシックスポーツカーらしいフニャフニャのサスとハイグリップ気味のタイヤのおかけでこれらの特性がごちゃごちゃになって出てくる。なのにめちゃくちゃ乗りやすい (2018-07-24 23:11:45)
今回のビジネス、効率化するために安い奴でも一通り揃えた方がいいかなって思ってたら、買えと言わんばかりに割引されてた(買った)まあ最低でも一個は持っとかなきゃクソなんてもんじゃないからな(リアルタイム50分で1万) (2018-07-24 23:22:44)
宣伝効率化に必要? (2018-07-24 23:26:14)
そっちじゃなくて、地下倉庫の方 (2018-07-24 23:28:40)
これ地下倉庫、原材料調達とかしなくていいから、寝てる間や仕事行ってる間に放置しとけばいい稼ぎになりそう (2018-07-24 23:37:07)
えっそれって例えば銃器密造の方で原材料なくて生産ストップしてても、スポーツ用品が勝手にクラブの保管庫に溜まってくってことか (2018-07-24 23:39:13)
そうそう、現に地下基地の原材料無しで稼働させてるけど溜まってるし! (2018-07-24 23:42:46)
はぇ~維持費を引き落とし回避すれば結構おいしい・・・ (2018-07-24 23:55:36)
連絡先にトニーが増えたせいで整備士のはずがメリーウェザーに繋がる (2018-07-24 23:24:05)
あるある (2018-07-24 23:27:59)
いつもの間隔でポチポチしているとメリーウェザーに繋がったわ。レスターでもあったなこんなこと。あのバイカービジネスの野郎のせいでレスターが遠くなったとか。 (2018-07-24 23:30:19)
ストリップ小屋にも気をつけたほうがいい (2018-07-24 23:43:11)
最初にナイトクラブ買って、変更したらアップグレードとかも全部消えて400万近く損失出してしまった・・・ (2018-07-24 23:25:48)
建物と追加車両を全て買って全てアップグレードしましたが1ルクソールデラックス以上減りました。 (2018-07-24 23:32:32)
Tale Of Us→7月31日 Dixon→8月7日 The Black Madonna→8月14日追加だそうで (2018-07-24 23:25:56)
今回のナイトクラブビジネス、売却工程は挟むけど、本当に放置するだけで稼げるから、必要なコストは他と桁違いだけど、冗談抜きで神かもしれないな… (2018-07-24 23:47:26)
これ各ビジネスの在庫とナイトクラブの在庫は別物な気がするわ。スポーツ用品溜まってから地下基地行ったら在庫変わってなかったし (2018-07-25 00:01:25)
そうだよ、ナイトクラブの在庫は他と違って原材料なしでガンガン溜まる (2018-07-25 00:04:42)
普通にビジネスやっててもいいのか。閉鎖してたビジネス拠点にも存在価値ができたわけだ (2018-07-25 00:21:56)
でもビジネスバトルやらないとだめっぽい? (2018-07-25 00:36:59)
必要ないと思うよ、よく分かってないけど、それは偶に来るボーナスチャンス的なモノじゃない?それかいつもの、アイツの取引邪魔しろ的なやつか (2018-07-25 01:11:08)
出現ポイントナイトクラブにしたらトイレで吐いてた (2018-07-24 23:51:01)
クラブの宣伝ミッションで例のお騒がせセレブが出てきたけど、その人がルイスについて言及してた。パパラッチを消防車で追っ払ってくれたって。 (2018-07-25 00:02:12)
ジェスターレトロ持ってる奴が明らかに多過ぎる気がするんだが、持っててなんかメリットあるの? (2018-07-25 00:08:19)
待ってた連中だろ 買う金もない奴の僻みかな (2018-07-25 00:10:09)
いや、金はナイトクラブ代差し引いても300万あるし、別にみんな買ってるから買おうかなぁって考えでここに書き込んだ訳なんだが、どうしてそう人を煽るような返信をするのか…流石に強盗で、自分以外みんなジェスターレトロだったら流石に多いと思うだろ? (2018-07-25 00:50:01)
メリット云々とか言う時点で怪しいんだよな (2018-07-25 00:53:29)
まあまあ、相手の意図がすれ違うのは文字だけだからしゃあない、木主も別に所有者を煽る意図はないって言ってるし、ここは穏便に頼んます (2018-07-25 00:59:48)
木主だけどこれは失礼。でも流石に興味を持って聞いたら、開口一番「金がない奴の僻み」なんて言われたら誰だって良い気持ちはしないからな。 (2018-07-25 01:10:40)
ただ車に興味が無いだけの話じゃね? (2018-07-25 01:00:42)
特に意味は無いけど、前のアプデから楽しみにしてたし (2018-07-25 00:15:55)
実装を引っ張って更に引っ張り続けてやっと実装された車だしな (2018-07-25 00:37:33)
パウンダーカスタム、ミュールカスタム、スピードーカスタムどれも近接地雷一回踏んで自滅!爆発物耐性は無いのかな?(´・ω・`) (2018-07-25 00:14:02)
ログに答えはある (2018-07-25 00:18:25)
なんか今回車両が全体的にクズだな。ストレッチも屋根に付けるライトとか赤いライトとかつかねーし (2018-07-25 00:32:54)
ナイトクラブのビジネスって儲かりますかね?mcビジネスに全く手付けたことないから白粉製作所とか持ってないのよね。製作所買おうか迷ってるんですわ。 (2018-07-25 00:41:29)
様子見でいいんじゃない?何日かすれば儲かるかどうかここで分かるだろうし (2018-07-25 00:44:10)
そうするわ。今はまだ情報が少ないしなぁ… (2018-07-25 00:47:08)
今やってる限りだと極秘貨物と地下基地だけでいい気がしてる (2018-07-25 00:58:24)
焦って手を出す程のモノではないし、時間的な効率はよくない、けど他のビジネスと違って完全放置でいいから最終的にはオススメの正にエンドコンテンツって感じ、正直自分としてはかなり儲かると思う (2018-07-25 01:02:59)
50分コンタクトやってクラブ管理ミッションやって車売ってまたコンタクトの流れでいいからな金庫が一杯になったら回収してまたコンタクトたまに売却 (2018-07-25 01:08:28)
【車両取引→地下基地→車両取引】って回す時の地下基地の代わりになる感じ? (2018-07-25 01:10:57)
チョット違うかな、管理が一切必要ない分、ペースはかなりスローだから、そのループが一通り終わって、ゲームやめる直前に覗いて、溜まってたら売る感じかな?それか、寝る前にインして完全放置で溜め込むか、個人的にはソッチの方が効率よく儲けられると思う (2018-07-25 01:15:52)
なるほど。代わりというより新しい枠って感じか。ありがとう。 (2018-07-25 01:18:24)
何も考えずに倉庫もガレージもアプデもMAXにした・・・もう立地変えられないぜ (2018-07-25 01:39:31)
ぶっちゃけエリシアンとか極端な場所じゃなきゃ、一応全部ロスサントス市内だし、気にする必要は無さそうだけどな (2018-07-25 01:57:55)
おうふ、フェスティバルバスのペイントパターン見てたら間違って買っちまった。売れないしこれは何に使えばいい車両なんだ (2018-07-25 00:43:13)
フレとバカ騒ぎする用 (2018-07-25 00:48:16)
ナイトクラブ空輸は無いんだな (2018-07-25 00:50:46)
ソーシャルクラブには含まれてるがな (2018-07-25 01:07:22)
本当だ、極秘とまとめて扱われてるのか (2018-07-25 01:42:12)
ナイトクラブの保管スペース5までのうちどこまで買った?いきなり最大にして大人数用って言われたら困るソロ専だから2にしといたんだが (2018-07-25 01:07:54)
参考までに・・・保管スペース5(貨物、白粉、偽造貨幣、ラボ、銃器)にして2~3時間くらい放置(あやふや)で、6万くらいになった。持っている倉庫とかが大きいほど量が多く持てる。あとは車の台数が割合で決まるのか、極秘みたいな個数で決まるかは明日あたり確認してみます。 (2018-07-25 01:49:35)
不覚にも、飛行船 飛行機 で笑った (2018-07-25 01:13:30)
操作は完全にヘリだしね (2018-07-25 01:16:33)
コニーさん美しい(クラブハウスのバーテンダーを横目で見ながら) (2018-07-25 01:16:05)
入場料取る意味ってないのかな?? 収入に反映されてる感じしない (2018-07-25 01:17:02)
もしかしたら他のプレイヤー限定なのかもな (2018-07-25 01:17:54)
入店したら自動的に引き落とされる。勿論クラブの累計売り上げ額にプチっと加算される (2018-07-25 01:20:29)
なるほど最大100ドルだしタダでもいいな (2018-07-25 01:23:56)
スタッフォードはまた週一解禁枠か…何時来るかな (2018-07-25 01:21:39)
シャンパン面白いな。高いけど、たまーにやるくらいならすげえ楽しい (2018-07-25 01:24:05)
どんな感じなるの?よければ教えてクレメンス (2018-07-25 01:31:24)
現実のやつと同じでフリフリしてプシャーってやる。プシャーの時間は10秒くらいw (2018-07-25 01:37:55)
ボタン連打で振って噴射させる。そして飲んで一発で酔える。あとシャンパンが無駄に豪華 (2018-07-25 01:38:18)
ナルホド、ただ単に飲むんじゃなくて、レースの表彰式みたいな感じなのね (2018-07-25 01:42:46)
最近のロックスターはこういう無駄だけどロマンあるものを追加してってくれてるから嬉しい (2018-07-25 01:32:24)
暫くして追加されるterrorbyteって奴、ヤバそうだな (2018-07-25 01:40:25)
噂では、オプレッサー改にはコイツ必要だとか… (2018-07-25 01:43:46)
途中の木で気になった話があったんだが、今回の車購入してるとナイトクラブの宣伝でなにかよくなるの? (2018-07-25 01:52:39)
しかし、バーのドリンク度数高すぎだろwww ヘリでシャンパンを飲みまくろうと倒れないし、ウィスキー10杯近く耐えるあの主人公が1,2杯で崩れ落ちるなんて… (2018-07-25 01:53:55)
絶対酒の中に危ない薬入ってるわな (2018-07-25 03:53:49)
クラブとか音楽は好きだからいいけど意外にすぐやる事なくなるな。早くほかのDJも増やしたい。 (2018-07-25 02:07:32)
ソロモン迎えに行く前のクラブでオフィスの説明受けてるときの主人公ちょっとテンション上がってたけど、お前最低でもオフィス二回来てるじゃないか (2018-07-25 02:18:06)
結局総額で1600万ぐらいしか使ってないから今回のアプデはかなり良心的やな 追加された要素がショボいとか言っちゃ駄目だぞ (2018-07-25 02:21:02)
安心しろ、この後わんさか高額な武装車両が出てくるから(マジキチスマイル) (2018-07-25 02:22:53)
まだ1億5000万以上あるから一気に来てくれても構わんで (2018-07-25 02:46:23)
ここの人間はPK厨大嫌いだし武装車両が出てきても買わんでしょ なぁ? (2018-07-25 02:50:16)
僕はミッションで遊ぶために買います(半ギレ) (2018-07-25 03:23:33)
なぁ (ロッチ中岡 (2018-07-25 06:50:34)
正直な話乗り物に関しては前座しか来てないぞこれから少しずつ来るぞ (2018-07-25 02:31:02)
とはいえパーティーバスはもうちょっとどうにかならんかったんか。DJブースもスピーカーもあるのにそれらしいことなにもできんやないか。 (2018-07-25 02:35:41)
わかった。バスの裏にスピーカー積んだローライダー置いて音楽流して自分DJの振りすりゃいいんやな(自己解決) (2018-07-25 02:40:50)
ジェストロ、ヘッドライトとリアハッチが300ZX(Z32)で、サイドの窓枠は86(ZN6)ぽさあるな… ともあれ待った甲斐はあったかな (2018-07-25 02:59:35)
取り敢えず駆動方式がFFじゃ無かっただけで満足。(SA版ジェスターは何故かFFだった) (2018-07-25 08:51:03)
アプデ来てから整備士に車呼んでも来ない時ないですか? (2018-07-25 03:02:09)
なんかさ、DJソロモンってマイケルに似てない? (2018-07-25 03:13:57)
アクーラのホーミングミサイルがロックオン出来なくなってる… (2018-07-25 03:36:58)
やっぱそうだよね。フレがチンパンにやられそうだったから助けに行ったらロックオン出来なかった。 (2018-07-25 03:42:56)
とりあえず白粉3つ溜まったから売ってみたら、かなり遠くまで3箇所回らされた挙げ句に手数料まで取られた、極秘空輸並みのゴミ説でてきたぞ (2018-07-25 03:54:54)
ナイトクラブの儲けを回収しながら他で稼げばいいんじゃねぇの?売却は割引解除用って考えて諦めろ (2018-07-25 07:16:55)
配達時ってスピードーカスタム使用する感じ?もしそうならパウンダー持ってれば一括で一箇所とかになったりしないかなあ…。まあ、調達がしなくても言い分極秘空輸よりはるかにマシだと思う (2018-07-25 07:36:45)
売却用の乗り物はパウンダー、ミュール、スピードの三種類だけなのかな?だとしたらありがたいな、ごみ収集車やタイタンのような遅いのは大変だからね (2018-07-25 07:47:25)
遠いから面倒ゴミとかいうヤツはいちいちやるなよGTA…めんどいのやるのがゲームだろが! (2018-07-25 08:46:33)
そんなのはお前だけだ (2018-07-25 11:29:49)
どうせお前グリカスだろ?黙れや (2018-07-25 11:34:18)
売却先も一箇所のみもできるし、複数の拠点用意すれば収益もそこそこあるし、手数料以外は優秀だぞ (2018-07-25 10:54:11)
スウィンガー、全体的にはXJ13ベースだけどサイドとかはアルファロメオ・ティーポ33/2ストラダーレの要素があって正直めちゃくちゃ好みすぎる…… (2018-07-25 04:14:04)
かっこいいよね〜でも排気音がなぁ (2018-07-25 07:41:02)
テラバイトとかいうMOCの上位互換みたいな奴、タレットセンターにドローンセンター、オプレッサーMk2用のスペシャルワークショップとPK大好きワイの心をくすぐる単語しかなくて草 (2018-07-25 04:53:05)
短パンピエロスタイルのpk厨って最近減ったよな 最近は目真っ黒でタトゥーまみれがトレンドなのか (2018-07-25 06:17:16)
なにそれkwsk (2018-07-25 08:18:21)
どうせまた武装オプション付けたらパッシブ不可だろう (2018-07-25 08:44:59)
皆クラブの名前何にした? (2018-07-25 06:13:30)
とりあえず初期で決まってるオメガ (2018-07-25 07:49:06)
名目上はトニーの出資店と言う事でメゾネット・ロスサントス (2018-07-25 08:11:22)
パレスて名前にしたわ (2018-07-25 08:17:30)
言及されないログイン解除アイテム「トニーズ・ファンハウスTシャツ」、ゲストリスト登録者アイテム「メゾネット・ロスサントスTシャツ」 (2018-07-25 06:55:09)
ずーっと昔からこの雑談掲示板を見てきましたが、ここの住人って猿や猿関連の蔑称を使う人が非常に多いですよねぇ~。なんか人間至上主義っぽくて良い印象は受けません。 (2018-07-25 07:42:38)
いかんのか?個性溢れててこのクソみたいな掲示板ワイは好きよ。見ていて飽きないし (2018-07-25 07:59:51)
荒れるのは勘弁 (2018-07-25 08:02:47)
突然何の話をしているんだろう・・・、なんか違うものが見えてる? (2018-07-25 10:15:17)
GTAやってる奴なんかゴミばっかだしま、多少はね? (2018-07-25 11:53:43)
ナイトクラブ、バイカー拠点2つ(偽造貨幣、偽造文書)無しで1晩放置で375000ドル溜まってた。あくまでほかのビジネスの兼ね合いで儲けるやつだねこれは (2018-07-25 08:15:51)
日中のゲームできない時間にこれと地下基地の両方を放置してればかなりの収入源になりそうだ (2018-07-25 08:35:23)
尚電気代とハード(PS4、XBox、PC)及びモニターの寿命 (2018-07-25 08:42:57)
PCならインスペやゲーム内設定で極限まで動作速度落としてモニタは電源切ってスペースキーの上に錘を置くだけやぞ (2018-07-25 08:48:30)
PS4本体ぶっこわれたらproに移行するだけだしへーきへーき (2018-07-25 11:50:08)
パトカーとかの普通の警察車両もアイコン変わった?ラズロウからパクられそうになってるVIPを助けてクラブに連れてきてくれって頼まれて向かったら、VIPが乗せられてたポリストランスポーターのアイコンが普通車の上にパトランプみたいな凸が付いたマークになってたが (2018-07-25 08:17:20)
正直微妙じゃね?今回に限ってはだけどここからまた引き伸ばしでドローンやA-10が来るんだろうがこのパリピなナイトクラブアプデからどう攻撃機とドローンに持ってくんだろう (2018-07-25 08:17:23)
ソロモンってNPCにやたら人気だし、飛行機も着陸させちゃうしめっちゃ優遇されてて何者だって思ってたけど実在の方だったのね。残りのDJも実在の人物みたいだけど、ラズロウの扱いとはえらい違いだw (2018-07-25 08:18:08)
さっきやった売却ミッションにてトニーから「ママズ側に情報が漏れてるみたいだから何かしら邪魔をしてくるかも。気を付けて」→高速乗って走ってたら後ろにアイコン出現→後方視点で見る→ま た お 前 ら か メ リ ー ウ ェ ザ ー (2018-07-25 08:32:58)
便利な敵役と化したメリーウェザー (2018-07-25 08:38:20)
あいつらいつも俺らに喧嘩売ってんな (2018-07-25 08:40:13)
遂にナイトクラブからも端金で動かされる様になった新世界秩序()を目指すPMCェ… (2018-07-25 08:54:08)
まぁ元から街のチンピラ(プレイヤー)からもこき使われてたし・・・ (2018-07-25 09:14:55)
そりゃとある三人組に事業を散々台無しにされた挙げ句筆頭株主を車のトランクに詰めて海へ投げ込まれたんだからな。仕事選んでられんのだろう (2018-07-25 13:23:35)
逆に事あるごとにボコボコにされるメリーウェザーが可哀想なんだよなぁ・・・ (2018-07-25 08:59:42)
車両取引の敵に鼻で笑われる程度の錬度なのもなんともいえない (2018-07-25 10:21:20)
車両取引の奴ら頭にエイムボットでもねじ込んでるのかって精度だからな (2018-07-25 10:48:09)
NPC1「お、狙撃されてる」NPC2「ピストルで反撃したれ」 → Wasted! (2018-07-25 14:36:44)
テラバイトってなんなんだろう (2018-07-25 09:29:32)
このタイプにはショットガンを使え!! (2018-07-25 09:43:01)
車内に武器と乗り物の改造ワークショップが付けられる、後部にはタレットステーションが付けられる (2018-07-25 10:23:44)
ポスター貼りめんどくさすぎ泣いた。これバイトの仕事やん。でもセレブ迎えにいくやつはTBoGTっぽくてすこ。 (2018-07-25 09:31:31)
無料で人気出るし最高だろ? (2018-07-25 10:09:55)
クラブオーナーの仕事とは思えないけどねw (2018-07-25 10:45:49)
「餃子の王将」の社長も、本社前の掃き掃除を自らしてたって聞いたぞ。(最後射殺されたけど) (2018-07-25 14:35:44)
みんなはクラブどこ買った?やっぱり東側の高速道路沿いが便利なのかね (2018-07-25 09:35:57)
遊園地の正面・・・失敗したかもしれない (2018-07-25 10:13:11)
一番高いバインウッドの買ったけど、宣伝とかで複数個所回る時の中心に近いことが多くて割と便利だと思った。 (2018-07-25 10:37:36)
最初デルペロ買ったけど売却とか宣伝のこと考えて一番高いところに変えたよ。損失はでかかったが、正解だった (2018-07-25 10:50:54)
都会に最も近いストロベリー(ストリップクラブの近く)。 (2018-07-25 11:35:40)
雰囲気重視で運河沿い (2018-07-25 12:50:55)
デル・ペロの所。雰囲気重視 (2018-07-25 13:31:11)
メイズバンクオフィスのちょい下買ったけど、他が良かったかなぁと。まぁ近いしビジネス帰りに寄るつもりでw (2018-07-25 14:55:05)
ミュールカスタムも武装タイプだった…。 (2018-07-25 10:02:15)
またマネーカードボーナスやってる?調べても出てこないんだけど (2018-07-25 10:45:24)
マネーカードは毎回どこにもないことが多いけど、ロード画面に出てる場合はそれが正しい (2018-07-25 10:51:55)
お前らがwiki充実させたのを読んでから始めようと思ったが、やっぱ我慢できねえ。物件の本体価格くらいしか金が無いがとりあえず始められるもんなんか? (2018-07-25 11:34:57)
クラブ好きならハコだけでも楽しいよ! (2018-07-25 11:35:51)
俺は情報が出揃うのとセール待つわ (2018-07-25 11:36:00)
ナイトクラブを運営するには足りる、地下倉庫のビジネスをするにはもっと必要かな (2018-07-25 11:40:01)
車両調達の海上からカーゴで持って帰るやつ復活してるんだけど・・・ もちろんバザード8機出てくるのも変わらない マジ勘弁してくれ (2018-07-25 11:54:51)
ミッション中はスピードーとかの輸送車が爆破耐性付くって(redditのレビューに)書いてあるんだけど実際どうなの?検証するの怖いんだよね (2018-07-25 11:55:24)
付かない。木にハマって爆破で動かそうとしたらSG炸裂一発消えた (2018-07-25 11:58:12)
近接地雷の設置にミスって追っ手ごと吹っ飛んだ俺が言う。付かない。特にパウンダーカスタムには装備しない方が良い (2018-07-25 13:50:53)
車両倉庫を開始位置に設定できるようになってるけど元々だっけ?変わった? (2018-07-25 11:59:32)
変わった わざわざ近くの物件買ったのにー(ToT) (2018-07-25 12:04:58)
宣伝ミッションでたまに有名人を店に送り届けるのがあって、完了したらセレブの来店回数のパラメータに+1されるんだけど、これセレブが来店したら何かメリットあるんだろうか (2018-07-25 12:10:13)
クラブのドライアイスてなにがどう変わるんだろうか。。。 (2018-07-25 12:17:19)
たまに白い煙というかモヤというか、そんな感じのが出てくる。会員制にしてNPC全部消すと分かりやすい。 (2018-07-25 12:20:35)
ちゃんと出てたのか。スモークの照明効果まで再現するとは細かいな。教えてくれてありがとう。 (2018-07-25 12:36:04)
クリエイターの最初の画面からオプションメニュー開けるように戻ったね。 (2018-07-25 12:20:30)
ベスプッチでクラブオープンして、バーでテキーラ一杯頂いたら意識飛んで、テキスタイルシティの貨物列車の中でお目覚めだったわ。まだテキーラしか飲んでないけど、もしかして全部のメニューで飛んじゃうのかね? (2018-07-25 12:37:28)
全部は確認してないけど、とりあえず上2つは飛ばなかったよ (2018-07-25 12:41:10)
フレンドはどっかに飛ばされたらしいけどオーナーでも飛ばされるの? (2018-07-25 12:43:38)
俺は自分の店で飲んだあとガレージの1階で倒れてた。 (2018-07-25 12:47:33)
俺はマイオフィス(アルカディアス)のヘリポートのど真ん中で寝てた (2018-07-25 13:29:37)
項目の一番下の奴飲んだら倒れてトイレでゲロ吐いてた (2018-07-25 13:31:27)
クラブのオーナーが載ってそうな車ってなんだろう (2018-07-25 12:49:31)
個人的にスーパーカーだと派手すぎるかなと思って高級感漂う黒塗りのリボルターを雰囲気作りのために買ったよ (2018-07-25 12:56:30)
リボルターって確かもうすぐ無料でもらえるんじゃ (2018-07-25 12:58:10)
ネロとかコノシェンティみたいなのじゃない? (2018-07-25 12:56:56)
俺は最初にクラブ行ったときはシャフターV12装甲で乗り付けた。 (2018-07-25 13:08:05)
ゲイトニーはシャフターを愛用している。 (2018-07-25 13:22:28)
新しいフトのリバリー中々いいなぁ、TRD仕様からD1の日比野選手とか田所選手のヤツとか痛車まである、折角ガレージ増えたし、5台ぐらい買ってやろうかな (2018-07-25 12:51:44)
植尾勝浩仕様も追加デスカラ嬉しいデスネ 個人的には首都高バトルのローリング野郎リスペクトあったのには驚いた (2018-07-25 14:59:08)
ホントだ‼︎あの慣性ドリフトって書いた奴首都高バトルXのアレと配色ソックリだ、シリーズファンなのに気付かなかった…(不覚) (2018-07-25 16:06:17)
フトもうペイント来てるの? (2018-07-25 16:50:07)
GTA5の車両で二次創作が元ネタになってるのってどれぐらいある?代表例はやっぱデラックソとショータローかな (2018-07-25 13:00:58)
ルイナー2000 (2018-07-25 13:21:38)
バットモービル (2018-07-25 13:31:15)
JB700 (2018-07-25 13:53:52)
スペースどっかー (2018-07-25 14:31:08)
オプレッサー (2018-07-25 15:26:24)
カスタムショップの前でフェスティバル バスでDJやってるプレイヤーがいたよ。こういうのがあるからアプデ直後っていいよね (2018-07-25 13:01:55)
戦闘機「やぁ^^」 (2018-07-25 13:15:28)
ルイナー2000でASTMに攻撃したらチートプレイヤーの可能性を調査中とか出ました。大勢から報告されるとヤバいですよ。 (2018-07-25 13:20:47)
PKerなんかより、こういう悪質クルーの方がよっぽどマトモなプレイヤーにとって脅威だよなぁ… (2018-07-25 13:28:54)
PK厨はみんなで除外&報告を徹底しようぜ! (2018-07-25 13:23:11)
男は黙ってデラックソ (2018-07-25 13:24:47)
オプレッサー「やぁ^~」 (2018-07-25 13:26:40)
フルロードルイナー2000「やぁ^^」 (2018-07-25 13:30:45)
サテライトキャノン「やぁ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」 (2018-07-25 13:39:28)
パッシブモード「やぁ(^^)」 (2018-07-25 14:33:48)
ヴィジランテ「やっほ^^」 (2018-07-25 13:46:16)
遠くから見つめるチェルノボグくん (2018-07-25 13:31:53)
さっそくパトリオットリモで送迎サービスを始めてみた。楽しいね (2018-07-25 13:30:59)
今回、新武器追加された?「入荷された」って出たけど・・・ (2018-07-25 13:55:18)
おそらく石斧のことだと思うんだけど反映されてないみたいね。もう一週間気長に待ってみるのもいいかも? (2018-07-25 14:44:13)
クラブのオプションの倉庫はデフォルトだと物足りない?増設した方がいい? (2018-07-25 14:39:18)
最初からフルでやっちゃった俺情報だと外見は地下一階のスペースからガレージとパソコンを無くしたものがコピペされてく感じだから、増設した方が物足りなさを感じてしまうと思うよ。 (2018-07-25 14:46:16)
なるほど。倉庫とかのオプションは性能(保管量)に関わるよね? (2018-07-25 15:11:11)
試しに増設したら保有量が70くらいから140くらいまで増えたから割と重要かも?どのくらいの速さで貨物増えるかわからんから多いのか少ないのかまだわからないけど (2018-07-25 15:43:11)
クラブにある3万~15万のシャンパンなんてどんな人が飲むんだ。 (2018-07-25 14:45:44)
日本で言うなら銀座や六本木辺りの超一流クラブのママやオーナー(或いはそのバックにいるアッチの筋の方々)みたいな人 (2018-07-25 14:52:29)
タダのヤツ飲んだら一杯で倒れたぞ(´・ω・`) (2018-07-25 14:57:49)
「名目は食糧費。これで何も問題あらへん」って、市役所で財務局長してる奴が言ってたわ。 (2018-07-25 17:26:28)
シャンパンは高いの買うと本当にちょっとしたムービーあっていい感じ (2018-07-25 14:59:58)
VIPルームのウイスキーの豪快すぎる注ぎ方に草生える。選択肢も飲むか飲んで離れるしかないのも笑える (2018-07-25 15:13:18)
ジェスチャーのアクションでダンス(ループ)欲しい。クルーザーやパーティバスの周りでエンジョイできるのに... (2018-07-25 15:25:21)
LR3長押しじゃなくて、1回押すだけでループするやつってことかな。 (2018-07-25 15:30:16)
押しっぱだと指つらいし、理想はそんな感じ (2018-07-25 15:32:24)
アクーラのミサイルホーミングしなくなってる… (2018-07-25 15:40:49)
ナイトクラブの倉庫、貨物が一個1万、スポーツ用品5千、有機栽培品150、プリントとコピー1千 (2018-07-25 15:44:55)
輸入、医療、金儲け持ってる人いたら一個あたりいくらなのか教えてほしい (2018-07-25 15:45:41)
輸入だけでいいなら、輸入は1個2万だった (2018-07-25 15:53:43)
医療は一個8500ドルでした (2018-07-25 18:16:24)
クラブでずっと踊ってたら何かのソロモン25/8のプラチナアワード達成して、2万ドル+ソロモンのウネウネロゴのTシャツ貰えたぞ ダンス放置してても進んでくけど、5~6分で1しか進まなくて地味に時間かかるから、ボタン押してノリノリで踊ってた方が少し早く終わるぞ (2018-07-25 15:54:48)
クラブでずっと踊ってたら何かのソロモン25/8のプラチナアワード達成して、2万ドル+ソロモンのウネウネロゴのTシャツ貰えたぞ ダンス放置してても進んでくけど、5~6分で1しか進まなくて地味に時間かかるから、ボタン押してノリノリで踊ってた方が少し早く終わるぞ (2018-07-25 15:55:01)
スピードーに重量プレートつけると背面防弾になる代わりにフロントオーバーハング長くなるのが地味に厄介だな…衝角がちゃんと仕事する仕様だったら良かったんだけど (2018-07-25 15:59:32)
どう?ナイトクラブ儲かる? (2018-07-25 16:02:30)
スピードは無い、けど他と違って管理が必要無いから、ネットワークが整ってさえいれば、メチャ儲かる (2018-07-25 16:09:00)
極秘貨物の小さい倉庫しかもってないんだけどそれでもいいの? (2018-07-25 16:44:33)
それならビジネスの儲けはあんまり期待出来ないから、ソッチ目当てなら辞めといた方がいい、ただナイトクラブとしてはクオリティ高いし、ガレージもそこそこ安く増やせるから、そういう目的で買うなら、損はしないと思う (2018-07-25 16:48:39)
もともと各種公開セッションビジネスで稼いでた奴はそこそこ儲かる 強盗とかDD強盗回したり車両取引で稼いでた奴にとってはゴミもいいとこだから、さっさと開店だけして元の金策に戻る方がいい (2018-07-25 16:39:29)
儲けは悪くないが他のビジネスに手を出したことがない人にとってビジネス優先度は極秘空輸の上ぐらいに低いってことかな、ナイトクラブは (2018-07-25 17:01:28)
ジョブ乱入勢な自分は調達考えなくていいもんは合ってるからよかった。車両や銃器だとそれにかかりきりになってしまうからな (2018-07-25 17:10:41)
クラブの埋込式金庫が見当たらないんだけどどこ? (2018-07-25 16:04:29)
マップに緑色で「$」って書いてるとこ。具体的には2階デスクエリアからVIPルームへの入口の右の壁 (2018-07-25 16:07:24)
見つかったサンキュー (2018-07-25 16:39:47)
その近くにVIPルームの明かりやスモークガラスのリモコンもあるよ! (2018-07-25 16:45:34)
おお、ほんまや。ありがとう (2018-07-25 17:24:10)
施設の原料とは別で調達してくれるんなら追い課金してバイカービジネスの工場一式買ってくるかな 能動的に素早く増やせないけど維持費払うタイミングでセッション変えれば無料で増やせるなら大きいし (2018-07-25 16:22:56)
工場の規模とかアップグレードはナイトクラブの稼ぎとか調達に影響あるんかな? (2018-07-25 16:40:22)
無い、だから使う予定が無ければ、安いヤツ一通り揃えた方がいい (2018-07-25 16:45:48)
ありがとう!早速最安物件で全部揃えて放置するわ! (2018-07-25 17:14:14)
よっしゃパレト付近で全部買ったろ!って思ったら本当に全部近くの拠点で笑った (2018-07-25 17:32:26)
これに気づいていれば、、、6アダーかえして、、、2倍の時に稼いでやる! (2018-07-25 18:36:17)
きっちり課金する18歳以上ユーザーの鑑 (2018-07-25 17:18:44)
パトレッチを強盗に持ち込んだら皆乗ってくれて楽しいですね。問題は運転手たる自分だけゴージャス気分を味わえないところか...。 (2018-07-25 17:01:17)
リムジン系の乗り物は頼むから運転手付きでの手配をしてほしいよね。せっかく買っても運転手だもの。 (2018-07-25 17:16:52)
セダン車レースで、スタッフォードってのが在るんだけど実装されてたっけ? (2018-07-25 17:16:03)
されてないね、ロックスターの凡ミスだろうけど、別に咎められないだろうから、気になる人は試乗してみるのもアリかもね (2018-07-25 17:54:16)
今まで武器の研究や製造を任されてた地下基地のスタッフは今どのような心境でスポーツ用品を作ってるんだろうな (2018-07-25 17:16:06)
なんか勘違いしてないか?あくまで主人公が作ったネットワーク(ディスラプションロジスティック、オープンロード、etc…)を利用して、物品を調達してるだけで、製造所のスタッフが直接作っているわけではないぞ (2018-07-25 17:29:17)
あーやっぱりそうなのか・・ (2018-07-25 17:31:53)
それにしても直接現地(工場とか)で用意された物品とナイトクラブで用意された物品と何が違うんだろうとは思う。現地で作ってナイトクラブで保管してるってわけじゃないんだよね? (2018-07-25 17:36:01)
スポーツはただの隠語で武器密造には変わりない (2018-07-25 17:32:06)
アメリカじゃ銃はスポーツ用品だろ? (2018-07-25 18:52:47)
おい なんかクラブで酒飲んでぶっ倒れて目が覚めたら、イプシロン総本山にワープして信者ルックに着替えさせられてて、キフロムTシャツ貰えて草生えたんだけどこれって既出? ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1593970.jpg (2018-07-25 17:18:58)
未出ですね。なんだかまだまだ隠し要素がありそう… (2018-07-25 17:40:04)
ちょっと酔いつぶれてくる。 (2018-07-25 17:40:30)
クラブミッションでデベロッパーの車を壊せって出たからロケランぶっ放したらデベロッパーが死にすぎただとか何とかでミッション失敗になって草 死ぬのはダメなのに壊すのはOKなのか…(困惑) (2018-07-25 18:03:40)
仲間 (2018-07-25 18:12:19)
脅迫と殺害は (2018-07-25 18:20:34)
あいつらターゲットの車を攻撃すると一旦は殴り掛かろうとしてくるけど、何でも良いから銃抜いて向ければ逃げてくよ。後は煮るなり焼くなり好き放題 (2018-07-25 18:20:39)
襲ってくるのって一緒にいる作業員じゃない?デベロッパーはスーツ着て近くにいて、車攻撃するとすぐ逃げ出してるよ。殺しちゃいけないのはそっち (2018-07-25 19:55:34)
初見バザードで木端微塵にして失敗した (2018-07-25 18:26:48)
今回のアプデで、フラッシュGTのヘッドライトカバーないバグとGB200のフォグランプ点かないバグが修正された上、何故か車両調達の倉庫が出現位置に指定できるようになって地味に歓喜してるw (2018-07-25 18:14:19)
なのにパトリオットストレッチのフォグはベース車同様のダミーランプのまま… (2018-07-25 18:22:34)
これほんとがっかり。カマチョはつくのにできんことないやろ。 (2018-07-25 18:37:54)
なおジェストロ含めてSSSA追加車のうなりまくりエンジンと弾数固定バグは放置の模様 (2018-07-25 20:02:12)
マンバのペイトパターンって開放されるのかね (2018-07-25 18:25:49)
フトのサイドにあった文字のデカールが消えてる (2018-07-25 18:28:03)
アップデートでいくつかの車が手直しされたみたいだね、フトは新しいボディーペイントが追加されるみたいだから、そのせいかもしれないね (2018-07-25 19:01:58)
これナイトクラブの在庫売る時って多すぎると地下基地の時みたいに複数台売却になるんか?それとも在庫量に合わせてスピードーミュールパウンダーで分かれる感じ? (2018-07-25 19:03:23)
ビジネスバトルに出てくるエリー、完全にエレノア仕様で笑う。シミオンのところからまさか盗むことになるとは思わなかったけど (2018-07-25 19:04:40)
なんかアヴェンジャーの耐久性めちゃくちゃ下がってない…?PKマンから逃げるために乗ってたのに二回連続でミサイル1発で沈むとは…。アクーラのミサイル修正もあったっぽいし兵器関連はインフレ抑えるために下方修正されたの多いかも。 (2018-07-25 19:12:31)
当たり所が悪いと簡単には沈むて書いてあったけど修正されたのかね? (2018-07-25 19:15:13)
初回は当たりどころが悪かっただけだと思ったんけど、二回連続で起きるとなるとねぇ…「木主 (2018-07-25 19:17:17)
そしてサベージが炸裂弾4発当てても沈まないという…これに関しては回線等あるからなんとも言えんが…(木主 (2018-07-25 19:16:25)
今アベンジャー乗って自動操縦にしてる奴がいたから炸裂弾ぶち込んできたけど、少なくとも12発は耐えたゾ (2018-07-25 19:24:41)
むむ…当たりどころ悪かったのかなー…(木主 (2018-07-25 19:36:48)
やたら自爆につよいストロンバーグも心なしか煙出始めるのが早くなった気がする (2018-07-25 20:16:19)
ロスカスにバルバス持っていくとみんな踊ってくれるぞ (2018-07-25 19:18:15)
ハッパ工場も紙幣工場も稼働(在庫も物資もある)してんのにクラブでまったく反応されず解除されない・・なんのこれ?? (2018-07-25 19:20:03)
スタッフを雇って配属するまでやらないと、いつ迄経っても在庫貯まらないぞ (2018-07-25 19:24:52)
人員振った? (2018-07-25 19:25:29)
今貨物倉庫と地下基地持ってるんだけどナイトクラブ経営するならバイカービジネスもやった方がいい?持ってるものだけで十分? (2018-07-25 19:26:15)
無理して手を広げる必要は無いけど、最大限に効率化したいなら、一番安いのでもいいから、買い揃えた方がいいゾ〜 (2018-07-25 19:28:51)
ナイトクラブの貨物だけ何分フリーセッションで待とうが全然増えねえよ どういうことなんだよ ちゃんと説明してくれよ (2018-07-25 19:34:37)
人員振ってないかバグじゃね? (2018-07-25 19:40:06)
同じ!増えない! (2018-07-25 19:42:42)
アップグレード全部当てても鬼のように遅いぞ 48分で1個とかそういうレベル (2018-07-25 19:43:02)
海外のまとめで見たけど70分で1つだろ昨日は280分くらい待ったけど増えなかったぞ もう一回スタッフを当て直してみる (2018-07-25 19:58:10)
貨物が追加されるスピードは種類によってマチマチだよ、昨日からやってるけど、半分にも満たないモノもあれば、カンストしたのもある (2018-07-25 20:04:17)
【悲報】ワイ、全トラック揃えるも倉庫を1階だけにしてたため出番なし (2018-07-25 19:43:47)
入場料変えても収入変わらない気が・・・。もしかしてメニューの入場料設定ってプレイヤー呼ぶときの金額でNPCには影響無いのかな (2018-07-25 19:56:47)
そうだよ (2018-07-25 19:59:05)
なるほど。じゃあ最大の100$にしておけばいいんだなw (2018-07-25 20:31:25)
クラブで酔いつぶれるパターン色々あるな (2018-07-25 19:58:29)
クラブ宣伝ジョブや売却も何回もやればオブジェとか机に置かれたり札束散らかったりすんのかね (2018-07-25 20:09:50)
取り敢えず経営ミッションで酒積んだトラック持ってこいってのクリアしたらそのトラックがオブジェとして搬入口に置かれるのは確認した (2018-07-25 22:10:05)
パウンダーとミュールカスタムが出力フルカスタムして、も少し急な坂だと登れない。ノーマルのミュールの方が優秀って (2018-07-25 20:20:37)
r2がへたってるだけって事もあるかもしれない (2018-07-25 20:59:26)
売却すると一割トニーに取られるみたい (2018-07-25 20:22:48)
税金っぽくて腹立つな。 (2018-07-25 20:27:49)
完全放置何だから、管理費だと思えば安い安い (2018-07-25 20:32:36)
久々にオフのトライアスロンしてみたら26分30秒台だった てか、世界記録の40秒って何やねん (2018-07-25 20:35:13)
チート (2018-07-25 20:37:16)
クラブで踊らせとけば無操作自動ログアウトしないっぽいね (2018-07-25 20:46:30)
バットマンやらBTTFやらワイスピやら、映画ネタは一通りやったからあとはトランスフォーマーネタだな…。 (2018-07-25 20:53:58)
勘弁してくれ… (2018-07-25 20:58:19)
あ、別にキャノンの付いたカマロとかロボットとかじゃなくて、TFモデルのペイントが欲しいって意味ね。ファントムにファイヤーパターン塗りたい。 (2018-07-25 21:45:34)
フットルースネタがいい (2018-07-25 21:14:35)
クリスティーンとかゴーストバスターズとかまだまだあるよ (2018-07-25 23:50:59)
セーブ失敗しはじめた (2018-07-25 21:35:31)
なんかロックスターのサービスは使えないとか出る (2018-07-25 21:36:44)
そろそろ鯖がバンクし始めたかな。何時もの事だけど (2018-07-25 21:45:36)
今車両取引出来なくなってる?売却使用としても、時間の制限はないのに「現在、利用可能な売り手がいません。後ほどお試しください」ってでるんだけど… (2018-07-25 21:36:20)
なにかおかしくなってるからそれのせいかもな (2018-07-25 21:38:06)
3時間程前まではできてたが… (2018-07-25 21:46:11)
そのうちこのゲームパワードスーツでも追加されんじゃないかなって思ってる (2018-07-25 21:45:41)
今回のアプデは世界観にあってると思うけど、空飛ぶバイクとか車とかはなぁ…。どんどんバカゲーになっていきそうで怖い。 (2018-07-25 21:47:52)
安心しろ、この後強化版オプレッサーとかマッハ号とか追加されるから (2018-07-25 21:57:42)
もともとオフに謎スーパーアーマー出てたからなぁ。原理違っても空飛ぶ車自体は現実にあるし (2018-07-25 22:09:22)
正史じゃないから好き勝手やってるだけだろう (2018-07-25 22:31:46)
割とありえそうなのが今のgtaだよねぇ (2018-07-25 21:48:08)
ミニガンを二丁持ちするんですね (2018-07-25 23:18:26)
ジャガーノートが既にあるしね (2018-07-25 23:25:53)
ゲストリスト報酬の35万ドルがまた来たんだがなんだこりゃ (2018-07-25 22:00:40)
ジェスターレトロのエンジン音、エンティティXXRとかイッシーレトロみたいな欠陥エンジン治ってなくない?楽しみにしてただけに残念すぎるわ (2018-07-25 22:17:50)
買う前に試乗しといて良かったよ、危うく金ドブだ (2018-07-25 22:58:52)
フラッシュGTの項目にあるようなやつか?なんかスウィンガーの方でも起こってる気がするんだよな…。 (2018-07-25 23:57:20)
スクラムジェットも動画見る限り派手にエンジン壊れてる。今後速いっぽい車はあれがデフォになってしまうのか (2018-07-26 00:08:40)
R☆は放置を前提に決めたのかとゆうほど調達の時間が長いなぁ (2018-07-25 22:23:25)
クラブ倉庫に臓器が放射性物質の隣に置いてあるけど内臓くんは無事なんですかね (2018-07-25 22:24:11)
ただちに影響はない(売り切り逃走) (2018-07-25 22:26:11)
マッハ号ことスクラムジェットのプレイ動画見たけどヤバいな。ルイナー2000のジャンプにヴィジランテのロケット、おまけにミサイル。 (2018-07-25 22:33:36)
ん?それじゃルイナー2000じゃね? (2018-07-25 22:40:07)
ルイナーの上位互換の癖にルイナーより安価なんだろうなどうせ... (2018-07-25 23:16:17)
ご名答(割引適用で350万) (2018-07-25 23:21:25)
オプレッサーMK.Ⅱも中々だぞ…最早滑空じゃなくて、完全に飛んでた (2018-07-25 22:43:18)
demo (2018-07-25 23:14:55)
誤送信失礼、ブースト使用してないとはいえそこまでの速度では無いように見えたからデラクソの餌食のままかも (2018-07-25 23:15:38)
ヴィジランテのロケットブーストかw誤植ったわ (2018-07-25 23:04:57)
なんか乗り物のセンス的にキッズゲーなのかおっさんゲーなのかよくわからんなこのゲーム (2018-07-25 23:18:16)
おっさんは小さい頃の憧れだった車に乗れてウハウハだしキッズはPKしやすい車に乗れてウハウハって寸法よ (2018-07-26 00:18:09)
ソロモンはなにがあってDJから映画製作者に転身したんだろうな...。ストーリーDLCで触れられるんだろうか。 (2018-07-25 22:42:47)
全くの別人だよ… (2018-07-25 22:47:36)
木主の言っている意味が分からなかったか、ストーリーのソロモンと同一人物だと思い込んでいたのか...。まさか間違える人がいるなんて考えもしなかったわ。 (2018-07-25 23:17:34)
そうだったのか。でも兄弟とかファミリーって訳でもないよね?何故同じ名前にしたのか... (2018-07-25 23:26:11)
現実に実在する人ですからそうするしかなかったのでしょう。 (2018-07-25 23:28:41)
どっちもGTAのオリジナルキャラならまだしも、DJのソロモンさんは実在してるし… 名前の一致は結果の偶然としか (2018-07-25 23:29:15)
職業以前に若返ってるじゃん… (2018-07-25 23:18:47)
顔の細かい部分までは覚えてないけど、ストーリーより前となると若くても不自然ではないし...。 (2018-07-25 23:28:13)
極秘空輸後からはストーリー後だぞ (2018-07-25 23:31:52)
仮にそうだったとしても精々数ヶ月で老け込みすぎだろ…浦島太郎かよ (2018-07-25 23:38:24)
竜宮城(ナイトクラブ)に行って帰ってきたんですね、わかります (2018-07-25 23:57:29)
今はストーリー後だから逆だぞ (2018-07-25 23:30:54)
クラブのトイレってもしかして男女共用なのか? (2018-07-25 22:46:55)
日本でも古いアングラなクラブはわりとあったけどな。 (2018-07-25 23:04:46)
最近気付いたんだが、オプの特殊車両ジョブで14が「2017年にもなって…」って言ってる割にはカーディーラーのコレクションにモリーの名前があるから、「オンがオフの時間軸を追い越した」じゃなくて「オンが完全にパラレルワールドになった」ってのが正解じゃね? (2018-07-25 23:02:21)
オンラインにだけアップデートの車両を追加してオフラインには一切車両を追加しないからもはやストーリーなんて置き去りでしょう。 (2018-07-25 23:15:51)
オフラインで時間軸について言及された事ってあったっけ?ノースヤンクトンが9年前だとは言われてるけど (2018-07-25 23:17:43)
少なくとも、元々オンはオフラインの3ヶ月前って設定 (2018-07-25 23:19:20)
公式で何度かノースヤンクトン強盗が2004年と書かれてるし、フレンド・リクエストでリッキーが2013年なのに… (2018-07-26 09:26:15)
と言ってるね。なんかもう、ここまで来ると設定に足を引っ張られてる感じはすごいな。 (2018-07-26 09:27:38)
同一人物じゃ?まあメリウェザーは活動してるという矛盾あるが (2018-07-25 23:34:01)
自分で結論出たけど数年経ったから活動再開したとも取れるな (2018-07-25 23:39:09)
誤字。「同名なだけじゃ?」 (2018-07-25 23:46:40)
A10にはレーザー並の性能のキャノンが付いてますね・・・しかも独特なブオオオオオって掃射音まで付いてる (2018-07-25 23:17:51)
最高かよ (2018-07-25 23:22:59)
ただ、機体の操作性はクッソ悪そうだったから対地爆撃向きではないかもしれん (2018-07-25 23:31:17)
耐久力がアーマー100%アヴェンジャー並なら装甲に物を言わせて強引に仕掛けるとか (2018-07-26 00:17:43)
でもなー30mm機関砲が20mm機関砲と同じ性能なのが気に入らないな。普通にロケランの爆風にするかせめてあのスナイパーよりも短い有効射程を伸ばして欲しいわ。まあそれじゃOPか。でもジェットエンジンにオプレッサーのボディを付けた未来の殺戮兵器が出るんだからよくないか?まあP-996とハイドラが20mmとも限らないが。 (2018-07-25 23:27:03)
元ネタのGAU-8は対戦車炸裂弾を毎分3900発程撃てるから合ってるっちゃ合ってる。寧ろそれと同じ物を撃てるレーザーやハイドラがおかしいだけで (2018-07-25 23:27:38)
威力は上っぽいぞ (2018-07-25 23:31:38)
検証動画あったけどキャノンだとそこそこ当てないと爆散しないアーマー100%の夜サメをほんの一瞬で消し炭に変えたから威力は上だろうね。問題は射程が普通のキャノンより短く見えるところだけど……。射程がキャノンと同じだったら十分レーザーとかハイドラともバチバチ出来る気がするんだけどなあ (2018-07-26 00:47:02)
予言します。これからもしもオプレッサーMk-2とA-10攻撃機が追加されたとしてもこの世で最も強い兵器はフルロード仕様のルイナー2000であることは変わりません。何故なら、オプレッサーMk-2はジェットエンジンで飛べても所詮はバイク。ルイナー2000の超高性能ミサイルは回避できません。また、A-10は遅いのでルイナー2000のミサイルを回避できないからです。 (2018-07-25 23:36:46)
それだとミサイルを回避できるレーザーさいつよになるんだが... (2018-07-25 23:38:43)
まあ最後の勝敗はプレイヤーの腕に関わるんですけどね。下手糞な戦闘機はミサイルや榴弾スナイパーで死にますけど、玄人なら榴弾スナイパーも超高性能ミサイルも当たりませんし本当に上手い人はルイナー2000でロックオンできない真上から攻めてくるので苦戦します。 (2018-07-25 23:41:53)
プレイヤーの技術の話を持ち出すとキリが無いからなぁ...たとえば対空トレーラーの方が強い場合も出てくる (2018-07-25 23:43:49)
特別仕様のルイナーをPK道具に使うのが当たり前みたいな風潮、ジョブやれよ (2018-07-25 23:41:44)
他の誰かが先にボスジョブを始めたら呼び出せない車が何だって? (2018-07-26 00:00:44)
最適なセッションを探すだけですよ。あと終わったらインターバルが長いので再起動します。 (2018-07-26 00:02:38)
いつでもどこでもロックンロールできなきゃ話になら (2018-07-26 01:37:21)
ん、あと銃撃に弱いから乗り物降りられたら正直そこまで強くない (2018-07-26 01:38:21)
渚のロケンロー! (2018-07-26 06:20:57)
てか正直な話、プレイヤーの腕を抜きにしたとき、それぞれがこれに強くてこれに弱いみたいな相関図が出来てると思うんだよね (2018-07-26 00:57:40)
ジャンケンみたいだな… (2018-07-26 01:34:29)
白粉工場買い足して全部の物品調達可能になったぞ、割り振り直すかって思ったら三人目以降の責任者勝手に首になってて雇い直したわ、どういうこっちゃ (2018-07-26 00:12:32)
フト、ボディーペイント追加に向けてかカリンのロゴとサイドにあった文字が綺麗さっぱり無くなってるな (2018-07-26 00:27:59)
もう見かけたらガレージに突っ込むのがクセになっちゃったよ…海外勢はイニD仕様が無いからクソって言われてるけど、個人的には一部の日本人しか分からないような、ニッチなネタブッ込んで来る岩星に感激したわ(長文スマソ…) (2018-07-26 00:44:28)
車両調達での海上空輸パターンが復活してるぞ。あとオプレッサーで乗り捨てダイブするとバランス崩しながら落ちる様になったから、低高度だとパラシュート開けずに墜落死する。こんなしょーもない改悪する暇あったらハイドラの挙動完璧に直せよ… (2018-07-26 01:04:48)
海上は前に費用0にする方法聞いてたしいいわ (2018-07-26 01:21:12)
少し遠くからスナイパーなりロケラン撃てば大丈夫よ。ある程度近づかないとキズすら付かないし (2018-07-26 11:18:03)
前の木にもありましたが、倉庫まとめ。貨物10000 スポーツ(銃器)5000、南米(白粉)20000、医療(結晶)8500、有機栽培(ハッパ)1500、プリント(偽造文書)1000、金儲け(偽造貨幣)3500 特別注文で売ったほうが若干お得になります。(5%だけ?) (2018-07-26 01:26:55)
倉庫ストレージMAXで169万ドルです (2018-07-26 01:33:45)
集める資材によってMAX値変わらない?目盛り一つで5〜60万になってるんだけど… (2018-07-26 03:14:58)
多分トータルって意味かと (2018-07-26 08:04:02)
[速報]ロストMC、バハマママズの用心棒兼刺客としてコキ使われる程に堕ちた模様。ソースはさっき売却で襲われた俺 (2018-07-26 01:47:22)
とりあえず48万くらい一気に売ったら車両が自前のミュールだったんだが、これって改造済みで有利に運べるってことでいいのかね。さすがに買ってないとスピードーオンリーでピストン輸送なんてことにはならんよな? (2018-07-26 01:53:23)
1台だけでした?カスタムが有効になるのか自分も気になってます。なるなら買わなきゃ、、、 (2018-07-26 08:05:16)
少なくとも配達で出るスピードーはカスタムの効果がちゃんと出てるのでミュールとかも同じじゃないかな? (2018-07-26 08:18:11)
パウンダー持ってたら一台で済むのかな? (2018-07-26 08:19:41)
119個までスピードー、120-239ミュール、240以上パウンダーってどっかで見た。台数はわからん (2018-07-26 11:50:39)
ところで特定の人と一緒にいると服屋と武器屋に入っても店員がいないか、いても話しかけられないバグになってる人いないか?その特定の人ってのが唯一ナイトクラブ系に手を出した俺だからクラブ系買った人でいないかどうか聞きたいんだが‥ (2018-07-26 02:44:48)
日本語でおk (2018-07-26 02:56:58)
3回読んで解読できたw (2018-07-26 03:12:00)
これだけ超兵器が出てきてるのにエアーウルフは...。スイフトの両翼にサベキャノンつけて下部にヴィジミサイル吊ってスターリングロケットをつければ簡単そうなのに...。 (2018-07-26 03:04:22)
あれヘリの分際で音速出るんだよね (2018-07-26 06:18:25)
アクーラのミサイルがホーミングできないバグ、どうせ対人だけだろ関係ないわと思って意気揚々とDD調達で使ったら、対NPCでもロックオンできずに産廃と化してて草 さっさとミサイルバラージに換装してこよう (2018-07-26 04:03:31)
誰にも触れられないラズロウの断髪 (2018-07-26 05:40:29)
あれの登場はあまり嬉しくないから…。トレバー社長の制裁にも遭って欲しかった (2018-07-26 08:06:40)
マイケルにポニーテールちょん切られたやん (2018-07-26 15:22:43)
ダンスしながら放置したらナイトクラブの収入1日分しかでないな。光熱費も1日分ぽいけど (2018-07-26 08:10:43)
えっナイトクラブって出現位置にならないの?俺だけバグってんの? (2018-07-26 08:30:54)
能率アップだけしたけど警備と警備+バーテンで更に48分毎の料金増えたりする? (2018-07-26 08:38:30)
増えるよ (2018-07-26 08:50:02)
格納庫から航空機に乗って出ると無限ロードは治ったかな? (2018-07-26 09:25:40)
自分がやった時は治ってた (2018-07-26 10:27:28)
パウカスとミューカス、普通にクラブのトラックな感じが分かるようなペイント欲しかったなあw まあそれじゃ隠れ蓑としてあれなんだろうけど、じゃあクルーエンブレムの方が(ry (2018-07-26 09:36:42)
しかしナイトクラブから堂々と重武装のトラック、バンがでてきて外の並んでる客は驚かないのだろうか・・ (2018-07-26 09:55:39)
ロスサントスの市民は普段から空飛ぶバイクと空飛ぶ車を見てるから陸しか走らない車には驚かないんだろうよ… (2018-07-26 15:58:43)
新MOCのテラバイト君、チェルノボグ並のミサイルと自爆可能なドローン付属だそうで... (2018-07-26 09:57:02)
ナイトクラブからスタートするようにして起動したら主人公いきなりトイレで吐いてるシーンからスタートして「おいお前w」ってなった (2018-07-26 10:12:13)
で? (2018-07-26 11:15:34)
ナイトクラブ来てから主人公ちょっとはしゃぎ始めたなw (2018-07-26 12:19:12)
マフィアの幹部風の落ち着いた爺さんとしてプレイしてる自分としては「何してんだじじい…」ってなって辛い (2018-07-26 14:13:47)
ノリが寒いねん (2018-07-26 14:17:27)
カニエ・ウェストとか出して欲しかったなぁ…ディクソンとかあんまり聴いたこと無いし~(;´_ゝ`) (2018-07-26 10:33:06)
OK OK OK OK OK OKェ↑(カニエ・ウェスト) (2018-07-26 10:56:50)
フィッシュ・スティックが好き? (2018-07-26 13:24:29)
ソロモンとかいうゲームのモデルよりも実物の方が渋くてカッコいいDJ (2018-07-26 14:47:56)
バイカービジネス全くやってなかったから工場全部買って配置する人間全部雇ったらめっちゃ金かかってなんか損した気分。。。財布買って入れる金がなくなった気分や。。。 (2018-07-26 10:43:52)
典型的な悪いお金の使い方だな (2018-07-26 11:23:22)
ならその出費の分の元を取らないと。 (2018-07-26 12:20:44)
ワイもバイカーは白粉と偽造貨幣しか買ってなかったけど、ナイトクラブのビジネスは時間かかる割に儲け微妙やなと踏んで、クラブは踊って遊ぶ場所と割り切ったで (2018-07-26 12:44:46)
今までのビジネスとはスケールが違うからなぁ…早とちりな人にとってはゴミだと思うかもしれないけど、自分みたいに、少しでも楽して儲けたい人間とか、ビジネスをより効率化したい人にとっては、中々いい買い物だと思うよ (2018-07-26 14:11:02)
2倍になったら各バイカーも使って元取れればいいやと思って買ったよ。前回の2倍は白粉だけだったけどかなり利益になったし (2018-07-26 14:36:49)
MCにならないでCEOでずっとやってれば拠点の金払わないで済むし、材料補充しなくても良いみたいだから稼働だけさせて放置ってのが良いんじゃないかな。 (2018-07-26 15:56:10)
そうだよな。もともとほうち (2018-07-26 16:08:01)
間違えた。もともと放置前提のビジネスだし元取れることを信じてクラブで踊り続けるよ。 (2018-07-26 16:09:31)
ナイトクラブをアクションメニューから会員制にすると何が変わるんだ?(;`・ω・)取り敢えずガラガラにはなったが (2018-07-26 11:20:45)
多分見たまんまの通り、施設内からモブNPCを排除するかどうかのコマンドだと思うよ (2018-07-26 11:22:43)
木主ではないんだけど質問させてもらいます セレブやトニー、ラズロウはクラブから排除されますか? (2018-07-26 16:50:36)
トニーしか見てなかったw他はわかんないw (2018-07-26 19:47:00)
結局内装まで作り込んでいたバハマ・ママスは何も関係無かったな。 (2018-07-26 11:25:28)
何かしらのDJスカウトで出てくるやろ多分 (2018-07-26 11:33:34)
接続障害ニキ? (2018-07-26 12:20:56)
うむ。 (2018-07-26 12:24:05)
うえーん (2018-07-26 12:26:41)
「サスペントモードに~」→データクラッシュするから注意な、設定リセットしたらまた入れたぞ (2018-07-26 12:30:22)
ビジネスするなら今のうちやなw ありがとう (2018-07-26 12:32:16)
リーク動画色々あがってるけどB-11ハイドラやレーザーの機関砲ならそこそこ耐えるナイトシャークを結構な速さで溶かしててワロタ。ミサイルも5発耐えてるしまーたセッションがこわれるのか (2018-07-26 12:49:37)
とはいえ速度が遅いからミサイルを回避できない可能性がある。 (2018-07-26 12:54:13)
敵戦車がいるミッションとかないかな~ 30mmで粉砕したい (2018-07-26 13:00:11)
110~120ノットぐらいしか出てなかったから、攻撃力も高そうだけど結構やられそう (2018-07-26 13:08:56)
これで速度が速かったら壊れだろうしな、、 (2018-07-26 13:22:53)
ぶっちゃけ榴弾ミニガンとデラックソのミサイル付けれるオプレッサーの方がヤバいと思う (2018-07-26 13:48:29)
ところでいつの間にか、クラブのオフィスの自分の机の上にttps://dotup.org/uploda/dotup.org1594743.jpg、トニーの机の上にttps://dotup.org/uploda/dotup.org1594744.jpgのトロフィー?みたいなのが置かれてたんだが 参考までに、クラブ貨物の売却は0回・クラブの収益(ゲーム内1日で1万ドル貰える奴)の合計が13万、宣伝ミッションは10回クリア・セレブの来店は2、という状況でこれだった (2018-07-26 14:09:52)
あと追加されたダンス関連のアワードは2つとも取得済み (2018-07-26 14:10:59)
それと他のプレイヤーは未だ誰も来てない(孤独死) (2018-07-26 14:12:48)
100人超えたけどRPぐらいしか貰えなかったよ。 (2018-07-26 17:46:30)
踊りまくっていたらいつの間にか、ソロモンのブラックTが貰えた。トニーの机のダンスしてるトロフィーと関係してるのかな? (2018-07-26 17:21:10)
ビジネスバトルで回収するとビジネスバトラートロフィーがどうのって通知されたからビジネスバトルやると手に入るやつかも (2018-07-26 19:01:15)
ビジネスバトルは1回しか参加してないしその1回しか成功してないな (2018-07-26 19:11:58)
無限ロード多すぎ (2018-07-26 14:19:38)
飛行船ミッションでトニーが皮肉言っててワロタ。 「まったく… こういうものを見ると、すぐに撃ち落としたくなるんだから。」 (2018-07-26 15:33:55)
ナイトクラブ倉庫の管理がよくわからないよな (2018-07-26 15:57:24)
各設備の材料は勝手に増えるわけじゃないし、在庫も連動しているのかわからないし (2018-07-26 15:58:56)
とりあえず、ナイトクラブの倉庫自体は、対応する設備を稼働させて、管理者を配属させたら、後は勝手に増えていく、このビジネスはあくまで主人公のネットワークを駆使して物品を調達するだけのものだから、各拠点の原材料や在庫とは一切関係ないよ (2018-07-26 16:04:13)
稼働してる設備があればナイトクラブが別管理で製造してくれるってだけ。それに対する材料集めも不要。売却だけで完全放置で稼げる (2018-07-26 16:04:18)
ごめん、被っちゃった (2018-07-26 16:05:15)
個人航空機呼んでも来ないしサーマルゴーグルは起動しないしなんだこのバグ… (2018-07-26 16:44:48)
人気稼ぎまったくしないでコンタクト放置で物品溜めるだけのプレイになってるけど人気0になると倉庫業にも影響あるのかな (2018-07-26 17:26:37)
コンタクトミッションって無操作でもセッション除外受けないんですか? (2018-07-26 17:38:32)
つ 輪ゴム (2018-07-26 18:25:39)
もしくは監視カメラ見るか、今回だとダンスで放置可能 (2018-07-26 18:26:20)
ダンス放置まじで便利 (2018-07-26 18:41:11)
ナイトクラブて地下基地は関係ない? 集めて売れる品物はバイカービジネスと極秘空輸のみ (2018-07-26 17:50:44)
(続き)のみなんですかね… (2018-07-26 17:51:41)
地下基地はスポーツ用品ってやつ、次いでにチョット気になる事なんだけど、貨物の輸送ってのは極秘空輸の方なのかね、事前のニュースとか、当日の記事見てもそんな感じがするんだけど、格納庫持ってなくて、極秘貨物の倉庫だけ持ってる人がいたら、分かるんだけど… (2018-07-26 17:55:13)
極秘貨物倉庫持ってて格納庫持ってませんがナイトクラブの貨物は運用できてます (2018-07-26 17:58:53)
逆に倉庫なし、格納庫ありだけど貨物出てます (2018-07-26 18:19:36)
俺 倉庫(小)のみだけど全然貯まらん…時間かかるだけ? (2018-07-26 18:30:51)
スタッフの配属出来ますか? (2018-07-26 18:42:43)
スープラほしいけどヘッドライトがどうしても許せなくてジェスターレトロの購入ボタンがどうしても押せない。。。 (2018-07-26 18:05:07)
実を言うとヘッドライトは修正された状態で実装されたんすよ・・・フラッシュGTも (2018-07-26 18:11:10)
あれはヘッドライトだけじゃなくて、全体の造りがアカンから買わん (2018-07-26 18:11:41)
そやねん。モデル車はスープラです!!って言うことすらはばかられるレベルやのにあんなクオリティでスープラが使われてしまってほんと残念やわ。 (2018-07-26 18:33:17)
だから、修正されたから安心しなされ (2018-07-27 07:11:16)
修正されようがされまいがジェスターレトロのデザインは破綻してる (2018-07-27 08:44:28)
地下基地持ってるのにナイトクラブ管理pcにスポーツ用品が選択できない...ceoでもmcでもダメ、なんでさ? (2018-07-26 18:13:59)
稼働はさせてるよね? (2018-07-26 18:17:41)
操業停止させるとダメ 選択後に操業停止してもナイトクラブ側も止まるぞ (2018-07-26 18:33:09)
稼働してますし現状でも回してますね、何かしらのバグだったら岩星に報告しますわ (2018-07-26 19:33:35)
同じ事になったけど一度操業停止してから操業再開したら普通に調達できるようになったよ (2018-07-26 20:16:03)
地下施設のアホみたいに高い人件費やらが取られなくなってるのは俺だけかな それでも粘着6個分ぐらいは取られてるけど (2018-07-26 18:32:16)
服装グリッチなどでダッフルバッグ装備してると着替えも服屋も一切使えなくなったから注意しろよ。心当たりある奴は今すぐ消しとけよ (2018-07-26 18:35:05)
そのグリッチ衣装が原因でそうなったのかは知らんけど、やっぱり服装関連でも不正は不正ってことなんですかね? 俺の環境ではそういうコスチュームは一切持ってないし、服屋も着替えも使えないなんてことはない (2018-07-26 18:40:43)
ダッフルバッグはむしろ扱いやすくなったことないか? ロッカーとかこそカーソル合わせただけではじき出されるけど、CEOコスにしてから戻せカバンコスの前に着てた服に戻せるようになったから、死ななくてもカバンを消せるようになったというのは普通にグッド (2018-07-26 18:55:26)
とりあえず、高くてもいいからダッフルバッグとリュックを服屋で売ればいいと思います() (2018-07-26 18:56:42)
Ver.1.44の強盗カバン仕様変更は、ジョブ(フリーセッションのも)を終えるとカバンが消える。 CEO、MCのコスチュームにしてから戻すとカバンコスチュームの前の服装になる。 服屋、ロッカーではカバンコスチュームにカーソルを合わせただけではじき出され、何らかの方法でカバンを消すまで使用不可になる(アクションメニューでのコスチューム変更については影響なし) (2018-07-26 19:09:26)
たかだかアクセサリーひとつに岩☆の凄まじいこだわりを感じる (2018-07-26 19:12:33)
ダッフルバッグ付けたコスチュームなんて持ってないし欲しいとも思わないから知らんけど、そんな面倒くせえ仕様だったのか (2018-07-26 19:14:18)
多分ナイトクラブのポスター貼りの宣伝ミッションにカバンが出てくるからだよね。ロッカー使えたらカバン付いたコスを保存できちまうからさ。別にいいじゃんと思うけど (2018-07-26 19:16:46)
なお今までのカバン対策は、 強盗ミッション→服屋使用不可 DD関連→追手のせいで服屋の店員がびびってロッカー使用不可 って感じだったね。あとの、理容店を使うやつとかファントムWのアーマーカチャカチャとかも軒並み修正されてった。 今もしカバンコス欲しいならファントムWのジョブでクラブハウスに行くやつが一番かと思われ (2018-07-26 19:19:33)
そこまでしてあんなダッフルバッグが欲しいのか・・・ (2018-07-26 19:21:37)
やっぱスーツとバラクラバだけじゃ今一つ足りないのよ… (2018-07-26 20:56:05)
欲しがってるやつが現れてから発言してください (2018-07-26 21:01:54)
欲しがってそれを保存した結果、着替えも服屋も使えなくなったと言ってる人がいたみたいなんですよね 上の方に (2018-07-26 23:28:41)
4か月ぐらい前だったけど俺もこれなったわ。アクションメニューからコスチュームが一切変更できなくなった。まぁ自己責任だからいんだけどね。 (2018-07-26 20:54:51)
あーーーーあっ木流れちゃったぁーーーーーーーーーーーーーーー (2018-07-26 19:39:35)
郢九$繧薙§繧??縺?◇...茶 (2018-07-26 19:45:16)
キャラクタースロットのロックいつ外れんねん! (2018-07-26 19:42:12)
今回は結構電飾も凝ってるけど、みんなどれにしてる? (2018-07-26 19:42:34)
ダンス放置ってどうやります?ナイトクラブのNPCがいるところで踊っても無操作で除外されてしまいます (2018-07-26 19:57:33)
右ボタン押してダンスさせたまま放置してたが、除外されなかったけどな。 (2018-07-26 20:02:39)
質問掲示板で質問してください。 (2018-07-26 20:03:10)
失礼しました!質問掲示板過疎っぽいのでこっちにコメントしてしまいました (2018-07-26 20:10:55)
次のアプデはちゃんと年内に来るのかなあ?コンセプトも読めないし、もう来ないなんてこともある気がしてきたw (2018-07-26 21:16:14)
ぼうしゃ (2018-07-26 21:18:37)
ミスw 某お写真ブログでも書いてあったけど、そろそろダウンタウンの建設現場を完成させて欲しいよなあww (2018-07-26 21:19:33)
手抜き工事が発覚してやり直してるんだよ (2018-07-26 22:33:07)
でもあれでスカイライン変わっちゃったんだろ?そういう変化は次に取っておくべきだと思うよ…それに相手が相手だし… (2018-07-27 09:03:08)
半年近く先の話には、さすがに鬼も半笑いw (2018-07-26 21:18:46)
欠陥エンジンにオヤコロな俺としては、今後ずっとクソエンジン積むようならもうアプデなんぞいらんわ。ほんとあの音は無理 (2018-07-26 21:28:22)
重いわ… (2018-07-27 06:31:01)
ナイトクラブの物品はジョブ中でも貯まっていく!ヽ( ・∀・)ノ バラージの色バグは治った! (2018-07-26 21:35:53)
踊るの楽しいんだが、今一つゲーム性がよく分からない。右下のゲージを高く保てばいいのかな? (2018-07-26 22:02:37)
右下のゲージはPS4で四角にあたるボタン押すと一気にMAXになるよ。あれはフレンドと踊って遊ぼうねみたいなやつでゲーム性はない。敬礼とかのアクションと同じ。 (2018-07-26 22:05:20)
返事早っwそっか、フレンドのいない人には無意味な行為だったか・・・。PCだとスペースキーでマックスになるけど、クリック連打で上げるのと何か違うのかなとちょっと気になってたが、特に意味は無いんだな・・・ (2018-07-26 22:20:46)
一応段階踏んで踊り方が変わるから連打も無意味ではないが、ダンス自体に意味がある訳では無いなw (2018-07-26 22:26:48)
一定時間ゲージを最大まで維持して躍り続けてたらアワード達成できて、その時にDJしてた人(今はソロモンしかおらんけど)に由来したTシャツと二万ドル貰えるぞ (2018-07-26 22:35:15)
に、にまんどる!? (2018-07-26 22:42:52)
大体どのぐらいなの? (2018-07-26 22:44:46)
ダンス状態で放置してタバコ吸いに行って帰ってきたら1増えてたから、おそらく5,6分で1増える それを60回やればいい あと、ダンス放置よりはちゃんとリズムに合わせてボタン押してた方が早く溜まった (2018-07-26 23:30:45)
サンキュー! (2018-07-27 00:41:29)
気にする人あんまり居ないかもしれないけどナイトクラブの建物の外観テクスチャ適当すぎない?粗い解像度のゴミが浮いてたり階段のテクスチャ設定ミスってたり妙に周りから浮いてる。 (2018-07-26 22:27:12)
そら元から、ひいては旧世代機verからブラッシュアップしてあるとは言え引き継いでるテクスチャですしおすし (2018-07-26 22:37:10)
近づいただけで重くなるようなこともないから味といえば味かー (2018-07-26 22:44:24)
発売当初から存在する建物を流用しているから仕方ないと思いますよ。 (2018-07-26 22:49:05)
何もない建物ならいいけど、アクティビティのある建物は見直して欲しいよね。 (2018-07-27 00:48:38)
ラズロウ本編だとムカつくキャラだったけど、オンラインだとダメキャラって感じで可愛いな (2018-07-26 22:44:27)
ドライアイスを設置したのにいつまで経ってもそれらしき物が出ないんだけどどういうことなの… (2018-07-26 23:24:26)
ナイトクラブメニューから、オンにした? (2018-07-26 23:28:47)
ずっとしてるけど出ない 海外の動画コメ欄でもバグって言われてたから皆ロックスターに報告してくれー 一刻も早く直してほしい… (2018-07-27 00:11:29)
あれメニューからオンオフになるのか。どこで設定出来る? (2018-07-27 01:45:38)
ナイトクラブメニューって何?どうやって出すの? (2018-07-27 11:26:44)
自己解決しました (2018-07-27 16:21:06)
半年ぶりの復帰マンだけど、カニスのカクカクしたやつはどこで買えばええんや?カマチョじゃないで。 (2018-07-26 23:28:33)
ボーディなら南SAオートから・・・ (2018-07-26 23:31:52)
ボーディでもないんや。英語嫁ないのに海外版やってるから名前が分からんし、どこにも売ってないしなんなのよ。 (2018-07-26 23:33:35)
何たらクロウラーとかいうのならまだ実装されてないゾ (2018-07-26 23:34:16)
フリークロウラーか。何でレースでは選べるんや…。実装されたら即買いするわ。ありがとやで^^ (2018-07-26 23:41:03)
えっレースで選べんのかよ草 スタッフォードといいこれといい、詰めが甘いですね・・・ (2018-07-26 23:41:34)
スクリーンショット撮って写真掲示板に貼ってみたらいいんじゃない? (2018-07-26 23:38:17)
たぶん誰かがMODだか何だかで出してたフリークロウラーをたまたま見かけて書いただけじゃね (2018-07-26 23:41:06)
ガレージと倉庫(ストレージ)って後から追加できますか? (2018-07-27 00:06:04)
出来ますよ 但し数を増やせば増やすほど異常に高くなりますが…[ (2018-07-27 00:12:15)
thx (2018-07-27 01:48:09)
ナイトクラブ用に極秘貨物倉庫ほしいんだけど、16個のやつでいいのかな? (2018-07-27 01:58:28)
いいんじゃないかな、倉庫容量が在庫の貯まるスピードに関係してるかどうか分からんし、もう少し待ってみてもいいかもしれないけど (2018-07-27 10:24:35)
そう言えば今回のアップデートはセット服無いのな。靴やらトップスやらまばらに追加されてるけど (2018-07-27 01:58:35)
女キャラにハイウエストの服と普通のワンピースが欲しい (2018-07-27 07:38:00)
ラズロウ君の履いてる光る靴が欲しいわ (2018-07-27 17:12:59)
オプmk2ってフレアとか付けれるのな (2018-07-27 02:14:14)
えっ... (2018-07-27 08:42:25)
ダメージ入るとエンジンから航空機の様な煙が出ていたから仕様は航空機扱いの可能性がある。もしかしたらMCで呼べないかもしれない。 (2018-07-27 10:14:32)
バイクも出ますけどね (2018-07-27 10:33:31)
タイヤもう無いしなぁ (2018-07-27 12:24:32)
Terbyteを持ってなかったら改造すらままならないという (2018-07-27 12:33:36)
テラバイト君、正直アベンジャーに比べたらかなり安いよね (2018-07-27 12:46:23)
スターウォーズでダースモールが乗ってた奴に似てる(半分諦め) (2018-07-27 12:43:11)
今特別注文やろうとしたら、他二つが普通で一つだけ0/0ってなってた…ラッキ〜なのか? (2018-07-27 07:57:55)
トータル額に5%上乗せされるから、正直微妙 (2018-07-27 10:08:47)
スピードーフロントのアーマープレート以外当たり判定ないのに嘘が書かれていて困惑。 (2018-07-27 10:17:37)
「フロントガラスのプレートにはしっかりと当たり判定があり、窓ガラスが破損した後でも防弾性に期待ができる。 ドア側のプレートには当たり判定がないが」え? (2018-07-27 10:21:04)
ヒント: 後ろ (2018-07-27 10:28:13)
あー後ろか…失礼しました。まぁ"当たり判定がある"とは書かれていないからなんとも (2018-07-27 10:32:41)
これ→「後部のガラスもプレートで塞がれる」って書かれているけど実際は「後部のガラスもプレートで(視界のみが)塞がれる」だな。 (2018-07-27 10:39:45)
とりあえず編集しときやした (2018-07-27 10:35:44)
つい先ほど、車両取引にて、とっくになくなったといわれているカーゴボブで吊り上げるパターンをひいてしまったことを報告いたします…。 (2018-07-27 10:37:02)
(海のやつです) (2018-07-27 10:37:23)
前も出たけど、目的車両のちょい離れた小島からロケラン撃てば、無傷で取れますぜ?しかもNPC来たら近場に降ろせばいいだけやし。簡単じゃん (2018-07-27 10:47:14)
バザードでやっておきました。しかしオフィスをカーゴボブで出たから基地上空通過した時に基地の前に駐機してるやつに近づいてしまって苦労しました…(初なので) (2018-07-27 11:40:20)
無傷で届けること自体は簡単だけど、それにかかる所要時間がねぇ… 効率厨の自分にとってはクルマ尾行以上の地雷パターンだしなぁ (2018-07-27 12:18:42)
面倒だから、引いちゃった時は戦闘機で爆破しに行ってたな (2018-07-27 12:32:39)
所要時間あるから良いんじゃん。それ終わったら極秘貨物なり車両売却したりとか出来るし。バイカービジネスの調達とか。 (2018-07-27 13:07:17)
ヒューメイン襲撃のEMPに野良で何回か入ったんだけど、決まって空母に向かう海上でほぼ全員突然死するんだけどこれってバグなのか? (2018-07-27 12:01:12)
前にも空母のハイドラ盗る場所で全員死ぬバグあったけど、直ってなかったのか?そんな時は面倒だが、フリーセッション戻ってやり直したがいいぜ! (2018-07-27 12:11:07)
今回のアプデで追加されたビジネスバトルのシステムについて皆はどう思う? (2018-07-27 12:02:53)
放置で在庫が増える性質上、割と誰も見向きもしないから案外持ち帰れる (2018-07-27 12:16:42)
ネットワークも倉庫も完成してるから意味ないな、というかまだ見たことすらない… (2018-07-27 12:21:49)
かつての箱みたいで悪くない (2018-07-27 12:29:50)
ナイトクラブで五分間完璧に踊り続けるアワード取れる気がしない (2018-07-27 12:28:55)
あれ少しならタイミングずれても完璧ダンス扱いやで 具体的には、ゲージが減らないタイミングまでに押せたならセーフ (2018-07-27 12:30:54)
サークル四個を維持できればいいってこと?? (2018-07-27 12:42:05)
サークルがピンクにならなければセーフって事でしょ (2018-07-27 12:49:14)
solomun28/5のプラチナを取るついでに取れたよ。体揺らしながらリズム刻んで頑張った。 (2018-07-27 14:17:32)
ナイトクラブ人気が下がるとマクベスウィスキーが飲めなくなる (2018-07-27 13:54:09)
ナイトクラブに行くたびに入口に並んでる人たちを車で跳ね飛ばしていくオーナーの屑 (2018-07-27 14:21:58)
ミニガン付きのスピードカスタムで出ると客全員いなくなるかお亡くなりになるね (2018-07-27 15:03:34)
【急募】アルバイト:ナイトクラブのポスターをしない8箇所に貼り付け。日給$4500 (2018-07-27 15:17:25)
ポスター8枚張るだけで4500$も貰えるとか神かよ(白目) (2018-07-27 15:34:31)
ただし殺される可能性あり。 (2018-07-27 16:28:02)
DDでオプレッサーMk2出現させてたカスがいたんでせっかくだから試乗してきたけど、操作感は完全にデラックソの飛行モードと同じ感じで、ブースト吹いて加速できる時間が1秒弱しかない上にアクセルから手を離してる間だけ回復+スターリングのと違って完全回復するまで再使用不可のゴミだった 気になる速度も地上走行時メーター読み127mph、空中だと86mphでクソ遅かった あとフレアも積めるんだけど、1度に2発しか出ないからミサイルを連射できる飛行機に狙われたら捌き切れずに死ぬ 要はゴミ (2018-07-27 15:58:12)
だ、だってよ!ゴミらしいからPKer絶対買うなよ!いいか絶対だぞ!間違ってもビジネス中のヤツに使うなよ、コテンパンにされるからな(滝汗) (2018-07-27 16:49:25)
航空機をMCで目の前に出せるだけで十分だろ?欲張りだな。 (2018-07-27 16:49:32)
そうは言うけど、足として使おうにもアレなら明らかにオプレッサーの方が速いしストレスフリーで移動できると思うわ (2018-07-27 19:18:17)
ミサイルはデラックソとかの奴ほど高性能ではなさそうだな (2018-07-27 17:15:07)
それの元祖で筆頭で代表的なのははルイナー2000だぞ!!(怒) (2018-07-27 17:21:45)
長いよゴミ (2018-07-27 17:17:05)
新聞とか小説でも見てショック死してろゴミ (2018-07-27 19:44:30)
高性能で余計不安になった (2018-07-27 19:48:20)
あと書き忘れてたけど、ブーストは空中じゃ回復しない (2018-07-27 20:01:43)
リーク動画見てきたんだが、ホーミングミサイルの性能が低いってのが本当なら大した脅威にならなそうだね。榴弾マシンガンもレート遅いし狙いづらそうで脅威的ではない。 (2018-07-27 22:09:20)
何気にペイントのパールセントがいつでも変えられるようになってる…前までは1度カスタムショップ出たらまたメタリックから買い直さないといけなかったから地味に嬉しいわ (2018-07-27 15:59:53)
マットカラーは逆にパールかけれなくなってるの俺だけかなー? (2018-07-27 16:59:44)
テラバイトの存在はナイトクラブのビジネスに関係してくるのかな?MODで乗ってる動画あったけどMOCみたいだったし (2018-07-27 17:54:34)
ナイトクラブビジネスで包括出来なかった方の、各ビジネスの調達+αが出来るようになるみたいだね、保管場所はナイトクラブっぽいけど、これ又玄人プレイヤー向きになりそうだね (2018-07-27 18:08:58)
こいつどこに保管するんだと思ったら地下5階かよ。岩星君抱き合わせ販売の喜び知りすぎじゃない? (2018-07-27 18:21:39)
ほぉーそれは少し期待してもいいかな (2018-07-27 19:08:43)
ハッキング云々っていう用語があったり、クライアントがどうこうとかあったから、ナイトクラブアップデートだけど、また少し独立した内容なんじゃないかって思ってる (2018-07-27 18:10:38)
強引な取引やるとオフィスとか入れなくなるの俺だけ?俺だけならいいけど (2018-07-27 18:35:23)
マクベスウィスキーとかいう酒豪のPCたちを僅かダブルの一杯か二杯で潰す毒薬。これ一体何度のバーボンなんだw ワイルドターキー常に飲んでるから分かるけど、50度くらいじゃ短時間で700ml空けるくらいしないとあんなにはならんし、あれもうほとんどスピリタスだろ。 (2018-07-27 18:42:50)
アルコールに茶色の染料と香料混ぜてんじゃねwww (2018-07-27 18:56:54)
バルビツール酸「いつからアルコールだと錯覚していた?」 (2018-07-27 19:08:56)
スピリタスはヤバいなwアルコール強すぎて消毒液かと思ったわw (2018-07-27 21:07:39)
やべえぜんぜん人気稼ぎしてないけど0になると倉庫業とまったりするんかなこれ (2018-07-27 19:04:40)
大丈夫だと思うよ、客が来なくなって違法ビジネスのブツの調達ができなくなるのはおかしいし (2018-07-27 19:12:04)
人気が宣伝してても全然上がらんしな...本当に他のクラブが宣伝してたら人気下がる仕様なのだとしたらなおさら (2018-07-27 19:13:25)
一応違法ビジネスの隠れ蓑の為にナイトクラブ経営をやってるから、ある程度人気が無いとダメだと思うけどね、まあそこまでのリアリティは求めてないけど… (2018-07-27 19:17:32)
でもこの手の隠れ蓑系が初めてきて嬉しいわ。合法ビジネスこれからも増えてほしい (2018-07-27 19:44:04)
ソロセッションで売却やってたら急に死んだんだけど、酷すぎませんかね… (2018-07-27 19:14:36)
クラブハウスの中でメニュー出すと武器サークルも出てきて、上下キー押すのに合わせて武器選ぼうとするのってバグかな?室内じゃ武器持てないのに・・・ (2018-07-27 19:19:31)
ナイトクラブでもできますよ。 (2018-07-27 19:25:23)
主人公が頑なに喋らないって設定のせいで、登場キャラが段々エスパーじみてきたなぁ… (2018-07-27 19:19:46)
無口な奴って一部のキャラは行ってるくらいだしもうそれで通じてるんだろうな・・・ (2018-07-27 19:34:20)
まあ電話でも何して欲しいか伝わってるし、実際は少し喋ってる設定なんじゃないか? (2018-07-27 20:15:44)
ナイトクラブで嘔吐する時に声っぽいのが聞こえる (2018-07-28 14:56:02)
ナイトクラブで踊ってたら、PS@HOMEのホームカフェ思い出した。 (2018-07-27 19:46:04)
同じく。ほぼ毎日のように踊り狂ってたわwあの頃が懐かしい… (2018-07-28 00:34:17)
最近仕事漬けで一億アダー以上貯める気力もなかったけど今回のおかげでまたお金増やせそうだ…ありがたや (2018-07-27 20:01:19)
一億かける100万ってヤバない? (2018-07-27 20:04:43)
間違えた (2018-07-27 20:07:58)
やばいけど...うむ... (2018-07-27 20:09:09)
クラブで踊ってるとPS4コントローラーのライトバーが右下のサークルの色に点滅するね 既出だったらすまん (2018-07-27 20:25:59)
マクベスウイスキーを飲んだ後にエルブロハイツやゴルフ場に倒れているのは何なんだ?オーナーなのに扱いが酷すぎやしないか? (2018-07-27 20:29:46)
ハイになって遊びに出かけちゃうんだろ、クラブのスタッフが捨てに行ってるとかではないはずよ (2018-07-27 21:04:20)
他人のクラブだと警備員に追い出されたりするけど、自分のクラブだと確認できてないからスタッフが悪い人ってわけではなさそうよね (2018-07-27 22:59:02)
チリアド山の頂上ジャンプ台で倒れてたこともあった (2018-07-27 22:38:15)
30回ぐらいやってるけど、未だにイプシロンパターン当たらない… (2018-07-27 23:03:48)
意味不明な場所で不法投棄されたトレバーと同じようなやつ (2018-07-27 23:12:02)
ストレッチのページのデータでガレージ保管可能とか、や め ろ よー!試しちゃっただろー!ガレージのシャッターにガゴンて当たった時のなんか切ない気持ち考えてくれよー(泣 (2018-07-27 21:03:18)
ナイトクラブのでかいガレージなら格納庫みたいに何だっていけそうなのにねぇ....特殊系と船は意地でも保管させないみたいな人が岩星の中に居るのかねぇ (2018-07-27 22:03:17)
やれば出来るがやらないだけなのかな (2018-07-28 00:10:58)
間違った記述だったね。直しといたよ。 (2018-07-27 22:25:52)
泣きごと言って申し訳ない。ありがとうございます。 (2018-07-27 22:38:15)
サポートにドライアイスが出ないって送ったらちゃんとした答え帰ってきて驚いた… (2018-07-27 21:42:32)
なんて帰って来たんだ? (2018-07-27 21:48:29)
いつも解決してないのに解決済みにされるからチンパンジーがサポートしてると思ってた (2018-07-27 22:31:37)
特定の場所d (2018-07-27 22:20:48)
ミスです。さきほど特定の場所で突然死ぬ現象が起きました。極秘貨物の調達中となにもやっていない状況でも起きたのでLS国際空港南西の海上付近へ調達や配達へ行かれる際は注意してください (2018-07-27 22:27:18)
そこじゃないけど、海上で突然…同様の現象はあった。ヌース本部の近くの海。 (2018-07-27 22:59:49)
また同じ現象…。沖合の配達先までたどり着けねぇ… (2018-07-27 23:34:25)
俺もそれで18万がパァになりました… (2018-07-28 00:28:38)
白粉売却のとき俺もなった!これは深刻なバグや! (2018-07-28 17:23:22)
ワイも売却中にそれなったんやけど、水中ならそのエリアいても死なず潜水艇とかなら回避できるけど、水上にいるとビークル、生身関係無く死ぬっぽい。水深240mが境目かもしれない (2018-07-28 03:18:59)
すまん、完全に見当違いだったわ。恐らく高度が原因だ。高度計で400ftを境に死ぬっぽいからとりあえず高度を保つのが一番の回避策だな (2018-07-28 03:59:04)
木主です。反応ありがとうございました。昨日と同じ場所へ行きましたが突然死は起きず一体なんだったのかモヤモヤします。いったんゲームを終了すれば起きなくなるのかがわからないのでまたこの現象が起きた際はR☆に報告します。長々と失礼しました。 (2018-07-28 19:46:02)
ロスカス一号店近くの路上でも突然爆発四散しました (2018-07-27 23:13:12)
クルーザーの防衛システムじゃね? 警告聞こえる前に撃ってくることも結構あるよ (2018-07-28 00:27:35)
乗り物は無傷でプレイヤーだけ死ぬのよ (2018-07-28 00:30:08)
ゴルゴ13の仕業だな (2018-07-28 03:26:55)
ゴルゴでもさすがに窓に穴開けたりはするぞ (2018-07-28 03:48:55)
このバグのせいでEMPの空母にたどり着けない...。禁断技のヘリでもダメでした。 (2018-07-28 15:59:41)
パシ準備でのシュワルツマンの押し付け合いで振り切るために一人でヘリ乗ってそのままどっかいったやついて草 (2018-07-27 22:33:21)
何のためのヘリなんですかね… (2018-07-27 22:46:45)
低ランクのパッパラパーがよくやるよね・・・・ (2018-07-28 06:34:29)
ナイトクラブ人気4.5ゲージぐらいで収入9000ドルになった。1ゲージ2000ドルぐらいのイメージで良いのかな (2018-07-27 23:44:34)
久しぶりに復帰したんだけど追加されたミッションとかやろうとしても現在ロックスターサービスが云々って出てプレイ出来ないんだけど同じ人いる?クイックジョブで他人のミッションには入れるんだけど次のミッションに投票して進もうとすると同じエラー出て弾かれるんだよね・・・ (2018-07-27 23:51:29)
その現象、暗殺の2,3,5でなる。 (2018-07-28 13:54:57)
ビジネスバトル中々楽しい。警察署、リサイクルセンター、食肉工場などの建物にも入れるし。 (2018-07-28 00:12:06)
今回ので、オフミッションに出てきた建物ほぼ全て解禁されたね。FIBビルとか連邦保管庫とかは無理があるしなあ。 (2018-07-28 00:16:23)
ビジネスバトルが開催される頻度滅茶苦茶高いですね。新しいセッションに入ったり、フリモジョブが終わったら始まっていたなんてことがよくあります。 (2018-07-28 00:35:37)
食肉工場入れるってマジ?全然当たらないな… (2018-07-28 02:20:05)
俺以外誰も気付いてないだろうけどプレイリーの改造できる範囲が増えてるよ。シンプルボンネットとかがあった。 (2018-07-28 01:46:56)
Futoも塗装が出来るようになる・・・らしい(もうなっているのかな?) (2018-07-28 02:25:53)
まだ。でも割と楽しみ (2018-07-28 03:51:44)
地味に既存車両へのカスタムの追加って初かな (2018-07-28 03:06:49)
うれしいですね。項目のない車両にもお願いしたいところです。 (2018-07-28 03:46:43)
でも既存車は性能がな... (2018-07-28 08:58:00)
スポイラーなんかが新しく実装されてるな よく見ると案外かっこいいなプレイリー (2018-07-28 05:37:40)
序でに幾つかの車両がSSSAで販売される様になるとか、今回パーツが追加された車両やSUV、霊柩車なんかが (2018-07-28 11:33:16)
オラクルXSやインゴットも4のギャング仕様に出来るようにならんかな (2018-07-28 12:22:54)
オラクルXSはPS3で一番最初に入手した車でずっと乗ってる。 (2018-07-28 15:16:44)
まだ実装されてないけど、パトリオットにもカスタムパーツ追加される予定。バンパーとかエクストラパーツだったルーフライトに新しいタイプのとか、ボンネットとか弄れる。けど、ペイントジョブは追加無し。でも、ペイントジョブが後々追加される可能性も0じゃないかも (2018-07-28 17:26:49)
MCのバイク呼ぶ項目でバイクの名前のフォントが地味に変わってるような (2018-07-28 02:35:21)
ナイトライフ、今の所予想してたよりも出費少なくて、じゃあサブキャラの方も買い揃えてやろうかな・・と思いきや、ンだよ、凶悪な値段の乗り物が山ほど出番待ちしてるじゃねぇか。ヤベぇよヤベぇよ(ガクブル (2018-07-28 06:04:26)
踊ってる場合じゃねー・・つか、仕事で留守してる間にお客さん(プレイヤー)が結構来ててw まぁ立地的にソレ狙って選んだんだけどね (2018-07-28 06:16:10)
検証班によると、今回のアプデ全部揃えると、総額9600万ドルだとか… (2018-07-28 11:04:04)
現時点で値段が分かってる車両で買いたいやつを計算したら約14アダーだった、テロバイトもあるから2アダーは加算されそう (2018-07-28 12:35:24)
テラバイトはドローンとかタレットとかオプレッサーMk2のワークショップとか全部乗せで330万ぐらいだったゾ (2018-07-28 13:27:21)
海外のやつかな?あれは確か全部のクラブハウスを買い直して、全部フルカスタムするみたいなわけのわからん計算してるから実際はそこまでかからないはず (2018-07-28 17:36:14)
アプデ後以降、アクションメニューが開けなくなったりm伊勢のメニューが開けなくなった方っています (2018-07-28 07:13:40)
訂正、服店のメニュー等 (2018-07-28 07:14:16)
ダッフルバック装備具立地を使っているとなるらしい (2018-07-28 07:16:10)
グリッチ等は使用していないのですが症状が出ます。家やオフィス等で着替え等行う場合は問題なく行えるのですが店とアクションメニューだけが動作しないようです (2018-07-28 07:21:20)
ナイトクラブの配達をインサカスタムとかでやらせてくれないかなあ (2018-07-28 08:18:56)
未だにインサ越えの装甲車が無いよなぁ...メナサーとかいうのもインサ以下の耐久性みたいだし (2018-07-28 09:07:04)
ナイトシャークはインサ超えてるぞ (2018-07-28 15:23:58)
速力と取り回しの良さから鮫使ってるわい (2018-07-28 16:53:06)
とりあえず海外動画の情報加えてざっと計算したけど、1時間当たりの儲けから計算するとお得なのは白粉(10000)、結晶(8500)、極秘貨物(約8000)、スポーツ(7500)、偽造貨幣(7000)、有機栽培(4500)、偽造文書(4000)みたいだね。だから、上5つに割り振って、回すと大体1時間4万ドルくらいで溜まって行くみたい。ナイトクラブの収入と合わせたら約5万…いいんだか悪いんだか (2018-07-28 10:08:11)
補充作業が無くて寝たり出かける前にコンタクト放置するだけで数十万稼げるから個人的にはでかい (2018-07-28 10:22:52)
それと地下基地で1日大抵1アダーは稼げるしwinwinですわ (2018-07-28 11:23:27)
参考までに、ここ数日で見つけた効率的な稼ぎ方を、倉庫は従業員、ストレージ共にMAX、ネットワークも完成状態、ボーナスが付くから売却は積極的に特別注文を狙う、そうなると必然的にストックが必要になる、ただ管理者5人対して商品は7種あるから、常に2種はMAX状態にして管理者5人が常に稼働する様に気を付ける、管理者が飽和状態になると大抵何かしらの注文が受けられるから、それでスペースを空ける (2018-07-28 11:54:15)
埋め込み式金庫は7万がMAXなのかね?微妙過ぎじゃない…(´・ω・`) (2018-07-28 13:29:50)
管理ミッションついでに回収するものでしょ (2018-07-28 13:41:53)
今回のトレジャーハント石斧だぞ! (2018-07-28 10:53:26)
原人衣装も欲しい (2018-07-28 11:23:36)
石斧がお宝とか誰得なんですかねぇ…? (2018-07-28 11:28:40)
なんとかバーバリアン好き (2018-07-28 11:37:28)
石(ダイヤモンド) (2018-07-28 11:57:46)
ガチャ回せそう…w (2018-07-28 16:13:50)
ついでに腰ミノやスケボーもください (2018-07-28 11:47:33)
原始人はスケボーに乗っていた・・・? (2018-07-28 12:43:15)
本ネタは○橋名人の冒険島だろ。更に本ネタはワンダーボーイだけど (2018-07-28 13:04:56)
装備中ステルスになってレーダーに映らないなら使うぞ (2018-07-28 13:53:35)
RDRといえばトマホーク追加おなしゃす! (2018-07-28 16:42:39)
なんかナイトクラブのトイレにいる係員の様子がおかしい... 現金を持っているとチップ(1ドル)を渡せたり、キフロムって声かけてくるし。 なんか元ネタとかあんのかな?? (2018-07-28 13:30:09)
もしソイツが主人公が酔い潰れた後の始末をしてるとすれば、色々説明がつくな… (2018-07-28 13:42:05)
この前見かけた木の内容も含めて推測すると、トイレの係員にチップを渡した後、酔い潰れると総本山に運ばれて、イプシロンTシャツが貰えるかも? (2018-07-28 13:55:24)
何度か試してみたけどダメだった…キフロム (2018-07-28 14:55:19)
イプシロンはマジであれ運だと思う(トイレ係員に金渡せること知らなかった) まあアワード解除のつもりで気長にやっていいんじゃない? (2018-07-28 15:02:18)
やっぱあいつキフロムって声かけてくるよな キフロムTシャツ着てると信者は声かけてくるのかなと思ってたけど、総本山行っても街を歩いてても皆無視だし・・・ (2018-07-28 15:02:43)
なんてったって救い難き者ですから (2018-07-28 15:28:02)
なら俺が救いになってやるよオウ(ここでミニガン乱射) (2018-07-28 16:03:26)
話逸れるがもともと主人公が復活できるのはイプシロンのおかげだしねw教祖と何かしら深い関係あるのは事実だと思うわ。 (2018-07-28 17:17:28)
でもなぜかホームページはアクセス禁止だよね。何でだろう (2018-07-28 19:55:15)
もしかしたら教祖の姿をした別人 (2018-07-28 20:08:20)
海外だと、レストランとかクラブとかの公共のトイレの入口にはチップ払う入れ物があったり係員がいたりして、おしぼりとかトイレ掃除のサービスに向けてのチップらしいよ。 (2018-07-29 00:13:31)
ビジネスバトルでトラックのドア開けたら未実装スキンのマンバが出てきてびっくりした。白ストライプとゼッケンついてるやつ (2018-07-28 15:21:24)
車体カラーはグリーンだった?俺も「おおっ」ってなったわ笑 こういうサプライズあるから岩星憎めないんだよなぁ~ (2018-07-28 16:41:13)
すんげえ勢いよく放出されるのが面白かったw ビジネスバトルはサプライズ多いよね。 (2018-07-28 17:02:52)
ビジネスバトル遭遇したことない・・・ (2018-07-28 18:07:49)
マ?くっそ頻度高い上にセッションが2,3人くらいでも始まったりするから、フリーモードジョブやらずに20分くらい待機してたら出るが (2018-07-29 05:15:11)
フトのボディーペイントが出来る様になるからか元々あったサイドの文字とかが消えてる… (2018-07-28 16:15:17)
ナイトクラブでプレイヤーの客が入りやすそうなのはどこなんだろうか とりあえずベスプッチに店を構えたが (2018-07-28 17:13:40)
ところでdoor20ドルって高いかな (2018-07-28 18:09:04)
とうとう人気度が0になったけど中の客はいるし収入も100だけど一応入る様子 (2018-07-28 17:17:17)
ガラガラになるとラズロウがバーでうなだれてたり、VIPルームのソファーで寝込んでで(´・ω・`)ってなったわ。 (2018-07-28 17:27:30)
トニー:「よし これでバハマ・ママスの客はもらったわね」 (2018-07-28 17:45:40)
アクーラのマシンガンをデフォルトのにしたら、バグで死んでるミサイルのホーミング機能が復活するらしいぞ (2018-07-28 17:47:30)
元から弾幕使ってる人からしたらこれを機に弾幕使いもっと増えろーっって感じだけどね。 (2018-07-28 19:13:43)
バザードの手抜きロケットみたいにどっちも使わせろって感じなんだけどな。誘導しか使えないからPKしていたら糞ポリ公にロックオンして腹が立つ。 (2018-07-28 19:25:41)
どうせ調達・デイリーの賞金稼ぎ・同じくデイリーのステルスキルにしか使わんから、アクーラに弾幕モードは必要ないんやすまんな (2018-07-28 19:31:50)
警察署に行ってハッキングするビジネスバトルやってたら「それ必死にハッキングしてたんだけど」って言われて除外と賞金までかけてきた、gtaの闇は深い (2018-07-28 17:56:11)
民度 (2018-07-28 18:02:50)
いつものことやん (2018-07-28 18:08:36)
あれ一人しかハッキングできないの?、? (2018-07-28 18:20:21)
ガイジが集まるゲームやからしゃーない (2018-07-28 18:43:25)
ん?どゆことや?あれってPCの前でアクションするだけで、ハッキングする必要はなかったはずやが (2018-07-29 01:46:13)
あれどこの警察署に侵入しても同じ場所の貨物出るから座標得た後は早いもん勝ちよ お門違いね (2018-07-29 03:25:49)
デイリーチャレンジを1週間欠かさずクリアすると100万貰えるのって本当? (2018-07-28 19:47:41)
28日だったと思う (2018-07-28 19:49:03)
28日連続で50万や ちなみにRPも5万貰えるはずなんだけど、少なくとも1年ぐらいは不具合で貰えてない (2018-07-28 20:29:20)
1日目~6日目、25000ずつ。7日目、10万。8日目~13日目、25000ずつ。14日目、10万。15日目~20日目、25000ずつ。21日目10万。22日目~27日目、25000ずつ。28日目50万。総額140万。計算あってるかな? (2018-07-28 22:12:15)
体感だけどセレブを来店させると人気度が下がりにくくなってないか? (2018-07-28 19:53:06)
いや全然 (2018-07-28 20:06:47)
いまだにMC売却のグリッチは修正されてないんやな (2018-07-28 20:04:47)
なにそれ? (2018-07-28 20:22:43)
売却のときに最初の1箇所だけ配達して乗り物爆破するなり水没させるナリで破壊すると全部回ったのと同じカネがもらえる 複数台パターンでも最初の1台で1箇所置いてふっとばせば全額入る (2018-07-28 20:28:24)
銃器の方も同じ? (2018-07-28 21:14:34)
地下基地もってないからわからん とりあえずモータークラブの売却ミッションで白粉とハッパでは確認した (2018-07-28 21:16:10)
結晶のバンでやるヤツはは無理だったぞ…(´・ω・`) (2018-07-29 06:40:59)
白粉のゴミ収集車パターンでやったけど無理だったぞ (2018-07-29 08:36:26)
終わった時の+の金額は1個分で、実際に入るのは満額ってこと? (2018-07-29 10:38:10)
ビジネスバトルで盗むイシレトがビーン仕様で草生えた まるきり同じの持ってるから一瞬自分のかと思っちまったゾ (2018-07-28 20:40:30)
ビジネスバトルの強奪対象、やけに元ネタ意識してるのが多いよな。60セカンズのエレノア風エリーが出てきた時は驚いたわw (2018-07-28 23:54:17)
ナイトクラブのポスター貼りに行ったら半分の4ヶ所がバハマママスやテキーララ、シングルトンズなどのナイトクラブで、1ヶ所はミッションロウ分署だった。何でもありでスゴイなw (2018-07-28 20:43:33)
大学の敷地内もあったぞ… (2018-07-28 21:00:06)
ナイトクラブ、シャンパン買うとちょびっとだけRPもらえるんやな (2018-07-28 20:56:04)
ナイトクラブ迷って買いあぐねてるんだけど、どこのクラブが良いですか? (2018-07-28 21:30:45)
Tag-
あぼーん
明確な答えが無いからセーフ、後煽るな、個人的にはバインウッドシアター周辺の物件が雰囲気あって使い勝手いいからオススメ(高いけど…)ただ、エリシアンとか極端な立地じゃなければ、何処にしても大した違いはないよ (2018-07-28 22:24:55)
ルール守れない奴がなんで善人ぶってんの? (2018-07-28 22:32:21)
質問版使えカス (2018-07-28 22:46:32)
匿名掲示板といえど互いに敬意を持って丁寧な口調で話し合いましょう。 他の投稿者に対しての暴言や煽り、PSID等の晒し行為はあぼーん対象です。ルール守ってないのはどっちかな (2018-07-28 22:47:49)
事あるごとに質問板行けだの愚痴板行けだの喚き散らしてる自治厨のほうがよっぽど…おっと誰か来たようだ (2018-07-28 23:29:14)
質問を流れの早い雑談板に書かれると検証して答えようとする前に流れちゃったりするから、個人的には些細なことも出来るだけ質問板に書いて欲しいんだけどねぇ。それとこの木に関しては、質問板云々以前に過去log見れば解決出来たような… (2018-07-29 02:03:03)
文章を練って100%質問って感じを避ければバカな奴、じゃなかったうるさい奴が出てこなくなる (2018-07-29 09:41:49)
ミッションロウ、ストロベリーは値段と立地のバランスが良いが、Pkerがウジャウジャしており治安悪。LSIAとエリシアンは立地に難アリ。LSIAならマシかも。ベスプッチ側2件は少し高いのに人気が高く治安悪。とはいえ同業者なのでダウンタウンよりはマシかも。ノースバインウッドはやはり高い分立地がいいが、やはり人気高めなので治安難アリ。個人敵には運河かミッションロウがマシかと思うけど、割とどこも治安悪いんだよな…… (2018-07-29 12:58:30)
メイズバンク屋上からダイブしてすぐ。個人航空機の出現場所に近い。以上2点の理由で【ミッション ロー】にしました。配達後はアルタの部屋で旧強盗をスタートしておけばレスターからのコールで直ぐに市街に戻れます。 (2018-07-29 12:42:10)
みんなナイトクラブの人気あげてる?倉庫にためるために放置してるせいで人気すぐ落ちるから面倒になってしまった (2018-07-28 22:10:11)
売プレイしてる感じ倉庫のほうに影響してないし人気取りの手間と収入が見合ってないのでスルーしてる 0になるとラズロウがソファでうめき声を上げてごろごろしだすぞ (2018-07-28 22:16:27)
なにそれかわいい (2018-07-28 23:02:48)
コンタクト放置使ってるから、どれだけ経っても一回分しか貯まらないんだよね、だから在庫チェックするついでに20000貯まる毎に宣伝してる (2018-07-28 22:22:22)
ナイトクラブでブライアン・フェリーのDon't stop the Danceが流れてきて興奮した (2018-07-28 23:41:19)
目が怖い人 (2018-07-29 00:05:38)
移動要塞、ハントザボス、パイレーツアタックの放置プレイ楽だし稼げる。みんなが優しく感じる。 (2018-07-29 00:50:54)
誰かナイトクラブのドライアイスちゃんと有効化されてる人いる? (2018-07-29 01:30:54)
買って設定から有効にしたけど出てこないねー。こういうのって1週間ごとの更新で直してくれるのかな (2018-07-29 02:06:10)
出てる時ある気がするぞ。ウチは内装の壁が紫だからか紫色(に見える)のモヤ~としたのが(膝下位の高さまでで) (2018-07-29 03:05:21)
毎度おなじみのNPCの倉庫襲撃をナイトクラブでも受けたけどバイカーのガサ入れとおんなじ感じだった (2018-07-29 02:17:07)
どれぐらい溜めてたら起きた? (2018-07-29 04:03:25)
$80万くらいかな?相変わらず終わったら防犯設備の宣伝受けた (2018-07-29 10:51:02)
野良VCクラブに招待したらシャンパン10本以上空け始めて草。この儲け懐に入れられたらなあw (2018-07-29 04:57:45)
PSN障害で入れない(泣 (2018-07-29 08:14:39)
同じく。WS-37431-8 (2018-07-29 08:26:46)
台風のせいだな (2018-07-29 08:42:47)
PSNサーバーって外国にあるんじゃないのか? (2018-07-29 09:02:05)
これかと思ったけどタイミング重なっただけで全く関係なくて草 (2018-07-29 12:33:54)
ただいま、"PlayStation Network"("PlayStation Store"を含む)をご利用いただけない場合がございます。 (2018-07-29 08:48:19)
【期間】2018年07月29日(日) 04:20 頃 ~ (2018-07-29 08:49:02)
このたび、下記の日程にて"PlayStation Network"のシステムメンテナンスを実施させていただきます。 (2018-07-29 08:49:33)
期間】2018年07月28日(土) 13:00 ~ 13:30 (予定) (2018-07-29 08:50:03)
2018年07月29日(日) 13:00 ~ 13:30 (予定) (2018-07-29 08:50:28)
8:47頃に復旧したって案内してるね (2018-07-29 10:08:35)
倉庫業の完備に相当金使ったけど地下基地と合わせてあと3日ほど寝て起きたら使った分回収できそうやな 準備資金が群を抜いて高い気がするけど寝て待つだけで稼げるのはマジでありがたいわ (2018-07-29 09:10:16)
フェスティバルバスボロクソ言われてて草 (2018-07-29 09:28:46)
ロスカス集会が盛り上がるから問題なし。野良でもね。 (2018-07-29 09:41:23)
今思うとそういう方向性の車って無かったよな (2018-07-29 10:15:33)
乗りつけてみたけど即破壊されて終わったぞ (2018-07-29 12:35:14)
ビジネスバトルでシミオンのカーディーラーに居た店員が武装してるのには驚いた。流石ロシアン商売だわ (2018-07-29 10:41:56)
本編でも突っ込んでしばらくしてから訪ねると撃たれるよね。そりゃあ、盗難車ディーラーですもの。 (2018-07-29 11:07:04)
なおパスワードはイエタリアン (2018-07-29 11:29:04)
ナイトクラブに武器なんて置いて無いぞ。嘘書きやがったな (2018-07-29 10:44:02)
防犯設備だけアプグレしてないけど、防犯設備入れたら置かれるのか? (2018-07-29 10:46:31)
入れたら置かれるよ。取り敢えずVIPルームのクローゼット側のテーブルにヘビーリボルバーと地下一回の倉庫でブルバップライフル見つけた (2018-07-29 10:55:05)
地下2階にショットガン、3階に改良型ライフル、4階にヘビスナ、5階にグレランがあったよ (2018-07-29 12:02:16)
便乗して聞きたいんだが、武器庫も無いんだけどどのアプグレすれば付くんだ? (2018-07-29 14:35:21)
武器絡みは全部防犯アップグレードを施せば武器庫も配置武器も付いてくる。 (2018-07-29 14:39:47)
まじか調べてもあんま情報なかったから助かったわ (2018-07-29 15:16:58)
橋の上とかのリスポーンポイントを修正してほしい気もする、時間付きミッションで死んだ時にわざわざ下に下ろされて慌てていかなきゃならないから以外にめんどくさい (2018-07-29 10:52:35)
…もうAT-STやXウィングじみた遥か未来の遠い銀河の彼方で活躍してそうな乗り物が出てきても「GTAだから」で済ませられそうな精神になりつつある今日この頃(オプレッサーmk2のリーク動画を見ながら) (2018-07-29 10:58:40)
いや、そんなわけないじゃん・・・(デラックソをチラ見しつつ) (2018-07-29 11:43:51)
まぁ帝国軍の方のスピーダーバイクに似てるっちゃ似てる (2018-07-29 12:16:54)
デラックソは兎も角セインツロウのパクリとか本当に何がしたいのかわからない (2018-07-29 12:19:12)
あれデロリアンがモデルだぞ。バックトゥーザフィーチャー見たら? (2018-07-29 15:50:21)
AT-STなんてチャチだな。男ならでっかくAT-ATだろ(ぐるぐる目) (2018-07-29 12:45:04)
間を取って右肩の赤いATにしようぜ (2018-07-29 13:32:33)
じゃあさらに間取って白と青色のASにしようぜ (2018-07-29 13:59:50)
さらに大きくして白と赤と黄色のMSにしようぜ (2018-07-29 16:19:52)
ガ〇ダム~♪ (2018-07-29 21:07:19)
今気づいたけどバラージのテクスチャも直ってるな (2018-07-29 11:31:39)
陸(地下基地)空(極秘空輸)と来てるから海が来て空母とか買えるんじゃないかとずっと全裸待機してるけど無いかな・・・ (2018-07-29 11:48:14)
クルーザー所有してる人はクルーザーを空母に換装できるとかなら喜ばれそう (2018-07-29 12:00:21)
空母とまではいかないけど大型の船の拠点とかはきそう (2018-07-29 12:58:22)
海賊アプデが来るとかって話はどうなったんかね?結局無かったし (2018-07-29 14:15:13)
ん? 陸(極秘貨物) 空(極秘空輸) 地下(銃器、DD、NC)ダルォ? (2018-07-29 13:01:41)
空母だとクルーザーと被るからもし有るとしても潜水艦的なのじゃないかと予想 (2018-07-29 14:20:08)
今のところ踊ることしかできない (2018-07-29 12:11:58)
50回酔いつぶれるアワードと一緒にやっとキフロムTシャツもらえたわ (2018-07-29 12:39:24)
100やってもでねえ (2018-07-29 12:50:50)
あれって酒の銘柄関係無いよな? (2018-07-29 14:41:35)
多分関係ないから一番下の一回でぶっ倒れるやつでいい (2018-07-29 14:57:40)
偶然かもしれませんが、200回ぐらい酔っても出なかったフレと同じセッションにいる時に私が総本山で話している4人位の信者を見ていたら、フレが突然敷地内に現れTシャツ貰えたけど関係ないかな。フレかクルーがいる人は試して見て下さい。貰えなかったら偶然ということで勘弁。 (2018-07-30 02:00:30)
すごい今更だけど投票所空気過ぎない?更新はされてるけどクラシックスポーツとか0票しかなくて悲しすぎる (2018-07-29 13:01:11)
とりあえず投票してみた (2018-07-29 13:12:18)
そもそも存在してる意味がわからん (2018-07-29 13:13:42)
投票しても反映されないバグのせいだと思う (2018-07-29 14:39:34)
オンラインに入る時に、セッションの時間を指定できたらいいのになと思う。ロールプレイヤーとしてはそのほうが楽w (2018-07-29 13:10:57)
ジェスターレトロの記事に誤配信のことで「返金など一切無し!」なんて書かれてるけど、サポートに連絡したら普通に返金してもらえたからな。 (2018-07-29 14:35:20)
アクーラのミニガン初期のに戻したらホーミング撃てるようになったわ。教えてくれた人サンキュー (2018-07-29 14:44:52)
ナイトクラブ買ってから一回も酒飲んでないのに、スタート時にいつもトイレで吐いてて気持ち悪い (2018-07-29 14:49:32)
気持ち悪いならトイレで吐いてて正解 (2018-07-29 23:18:07)
ポスター貼りのミッション これが面白いと思って作った岩星を残念に思うわ (2018-07-29 14:56:52)
貼り紙パターン引いたらリセット安定 (2018-07-29 14:59:09)
張り紙ぐらいラズロウくんやってくれよ・・・って毎回思う (2018-07-29 15:01:51)
公開ソロセッションなら楽だよ(´・ω・`) (2018-07-29 15:14:48)
招待でやってもいいぞ (2018-07-29 15:15:39)
そういう事じゃなくて 今まで散々強盗や悪事やってきたのに・・ポスター貼りを自分でやるんだぞ・・悲しくなってくるわw (2018-07-29 15:22:10)
桐生さんリスペクトだぞ (2018-07-29 15:29:19)
貼る場所が多いのも嫌だな、1キルでもされたらダメな代わりに、ご近所の2~3箇所で済むならまだ... (2018-07-29 15:29:21)
千里の道も一歩からって言うしオーナーでも地道やるしかないのよ… (2018-07-29 17:54:43)
個人的にはバザードの方が面倒 (2018-07-29 16:21:00)
バザードでビラ配りはGTAVCの映画撮影所ミッションのオマージュだと思ってるから懐かしくて面倒だと思ったことは無いなあ (2018-07-29 16:44:02)
だったらドードーだすだろいい加減にしろ! (2018-07-30 07:16:18)
え?面白いと俺は…アカンのか (2018-07-29 15:21:03)
ただ言われた通りにやるんじゃなくて、自分なりに色々制限を掛けて、ロールプレイでやると面白い、俺だけかもしれんが… (2018-07-29 15:42:09)
白塗りにしたファギオMODでアルバイターごっこしてるわ。クラブオーナーなのにとは言ってはいけない (2018-07-29 16:04:15)
こういう遊びが出来る分バザードでゴミ捨てパターンよりはましに感じる (2018-07-29 20:24:46)
あれはスタッフにやらせるもんだろ (2018-07-29 16:55:47)
ポスター貼る時のペーパーノイズみたいな音だけすき 貼る手間ひで (2018-07-29 17:54:40)
ポスター貼る音なんてあったのか。全くの無音だと思っていたわ。 (2018-07-29 18:53:01)
ヘッドセットでやってると結構聞こえるで (2018-07-29 19:01:59)
でもこれSAにあったスプレー缶で落書きするミッション(?)みたいでちょっと懐かしく感じた。 (2018-07-29 19:40:26)
他所のクラブのポスターを剥がす要素があれば尚更それっぽかったなぁ。 (2018-07-29 19:52:06)
たまにその張りに行く場所の一つとして「バハマママズの入り口のすぐ右側の壁面」が指定されるんだよな。そうやって地味に喧嘩売るから売却の時にメリーウェザーやらロストやら差し向けられるんだよトニーェ… (2018-07-30 00:03:04)
岩星が残念でなかった事なんかねーわw (2018-07-30 04:50:43)
二足歩行戦車がロスサントスに現れる日も近い…? (2018-07-29 16:39:33)
メメメ・・メタルギア? (2018-07-29 17:06:19)
???「知っているのか!雷電!」 (2018-07-29 17:09:26)
オセロットと言えばやっぱ俺だろ。俺のリロードは革命だ。ニャア~。 (2018-07-29 17:25:24)
キモイ (2018-07-29 18:08:17)
で、味は?(不屈の精神) (2018-07-29 18:11:13)
良かったわね、美味しいらしいわよ (2018-07-29 18:24:05)
そうかぁ~ (2018-07-29 18:24:28)
共食いボソッ (2018-07-29 18:25:11)
トランスフォーマーでは?? (2018-07-30 01:32:24)
いい加減地上で機関砲(戦闘機やワルキューレ等の機銃風)を使える車両を出して欲しいわ。本来ならAPCが機関砲を撃てるはずなのに戦車砲でがっかりしたからさ。IFVとか自走対空砲で出せよ。最強でしょ。 (2018-07-29 18:23:35)
地上ならローグ並みのレートでも産廃扱いされないのに頑なに航空兵器だけにキャノン付ける辺りが理解不能 (2018-07-29 18:25:37)
オプレッサーMK2にキャノンつけれるみたいだぞ (2018-07-29 18:31:26)
バイク...?ちょっと仰ってる意味がわかりませんね。 (2018-07-29 18:34:09)
ちょっと違うんだよな。空飛べるし昇順が不自由な感じだし対人には基地外オートエイムで勝てないし。 (2018-07-29 18:40:28)
照準 (2018-07-29 18:41:35)
対空トレーラーのアピール!しかし誰も気付かない! (2018-07-29 19:29:33)
いやあれただの戦車砲じゃん。 (2018-07-29 19:31:07)
火力は素晴らしいけどね...、戦車2パンは気持ちイイ (2018-07-29 21:09:19)
カラカラ君が色々と残念だったしあれにつけれりゃ丁度いいのにと思ったことはある (2018-07-29 22:02:01)
ぼーっとしてたら警察にナイトクラブ襲われてて逮捕されちゃっただ。在庫は全没収だけど人気度には影響せず (2018-07-29 18:30:07)
逆だったらデメリット無しなんだけどなぁ (2018-07-29 18:34:34)
一晩分以上が0になるとしたら痛手やなー どのぐらいの額から襲撃が起こるようになるんだろう (2018-07-29 19:31:25)
今襲撃受けたばっかで在庫確認したら合計94万溜まってた、防犯は無し (2018-07-29 19:39:30)
なんで警察が襲ってきたのに人気度に全く影響しないんだ... (2018-07-30 07:49:28)
ナイトクラブ招待しても誰も来ない件について話し合おうぜ (2018-07-29 19:16:08)
そもそも招待なんかしない件 (2018-07-29 19:32:12)
アワード取れないじゃないか… (2018-07-29 19:58:33)
ナイトクラブの人員配置したらどのくらい下がりにくくなるのかね? (2018-07-29 19:35:20)
ビジネスバトルで輸送トラックの後ろを爆破して新しいスキンのマンバを奪うやつあるけど、あれ奪ったマンバはどこいくんだろうな。マンバに積まれてる物質だけいただく感じなのかしら。 (2018-07-29 19:40:29)
そりゃあ車残しとくと色々不都合な事もあるだろうし、処分してるんじゃないか? (2018-07-29 19:52:25)
一応30万ドル近くするのにねぇ... (2018-07-29 20:03:06)
間違えたタンパじゃなくてマンバか..もっと高いな.. (2018-07-29 20:20:29)
シミオンに横流し (2018-07-29 22:58:39)
あのシミッタレオンがそんな高級車を扱うわけがない。高級車オーナーは警備もしっかりしてるから再仕入れが難しくなるだけだからな (2018-07-30 00:05:44)
ラズロウがUO持ってるの見てちょっと驚いた。海外にもあるんだなあ。向こうのコンサートでも一般的に使われるのかな。 (2018-07-29 20:09:08)
あれが近接武器として振り回せるようになれば完璧だがな... (2018-07-29 21:12:59)
課金で125万ドル追加でもらえるキャンペーン、課金したのに振り込まれてないのは私だけ? (2018-07-29 20:46:29)
ナイトクラブ追加されてから密造のデューんバギー配達で最終マドラッゾ宅のゴミ糞ルートが連発されてるけど選ばれる割合ふえてんのかな (2018-07-29 21:10:46)
なにがバイカーディフェンスだよ。PK中に勝手に始められてパッシブもできなくなるし腹立つな。在庫がたまっていたわけでもないのに。糞岩星死ねよ。害悪仕様マジクソ。どうせ課金催促のゴミだろ。まあ抜けるだけだが。 (2018-07-29 21:26:45)
愚痴板へどうぞ (2018-07-29 21:28:10)
失礼しました。堪忍袋の緒が切れて正気を失ってしまいました。 (2018-07-29 21:32:28)
デラックソのミサイル、車両に乗ってるプレイヤーをロックオンしてくれないのですが、仕様が変更されたのでしょうか。警察はロックオンしてくれます。 (2018-07-29 21:33:25)
アクーラに続いてデラックソもか... (2018-07-29 21:35:34)
ストロンバーグは正常に動作するし、デラックソと戦ったけど向こうもこっちロックオンしてたぞ (2018-07-29 23:00:05)
フレンドからはオプレッサーもホミランもダメだったと相談されるほどだし、人によるみたいだね。 (2018-07-29 23:02:15)
ナイトクラブの在庫全部売って貯め直してるけど、売値と増える時間で考えると結晶ラボの医療品が1番効率良いのかな?金儲けと有機作物以外同時スタートで、医療品が1番売値高くなる (2018-07-29 22:51:50)
全部やってるけど、溜まるスピードは銃器、貨物、バイカーの順で遅いかな、ボーナス付くから積極的に特別注文狙ってるけど、貨物と銃器は常に配属して、残り3人でバイカーを回すってのが一番安定してるかな (2018-07-29 23:14:32)
とりあえず最初は我慢して全種類が満タンになるまで待つ→特別売却で三種類づつ売る→三種類補充ってやってる。でも書いておいてなんだけどこの売り方だと時間効率悪いな (2018-07-29 23:32:36)
作業員MAXで雇ってなるべく2種MAXの状態を維持するのが、一番効率がいいと思うよ (2018-07-29 23:49:17)
ナイトクラブにグレポンが置かれたのが大きい。ホミラン蛇砂格納庫、ミニガン施設。粘着諸々施設。 ヨット軍マシ諸々。タダで弾薬調達~♪ (2018-07-30 00:14:10)
んなことくらいで喜ぶなんておまえどんだけケチなんだよ (2018-07-30 00:25:08)
あっちこっち回って回収するよりヘッドハンターでもやって、その報酬を弾薬代に使った方が早くないか? (2018-07-30 01:31:40)
あっちこっち回らんでw 重火器は高いから取りに行くけどw 他はアクションメニューから (2018-07-30 10:40:31)
まじで?どこにあったん? (2018-07-30 07:15:11)
グレポンは地下基地にあるから、軍マシの方が良かったな (2018-07-30 07:59:34)
グレポンは激ムズ射撃をクリアしないといけないだろ、いい加減にしろ (2018-07-30 10:00:17)
あれCS版のが合格ライン低いとはいえPCとCSどっちのが難易度高いんだろう (2018-07-30 10:42:55)
Mk2にして高倍率スコープとマズルブレーキ、拡張マガジンつければ何とかなるぞ (2018-07-30 12:12:31)
自作GTAレースでピストル、SMG、ショットガン、近接地雷とパイプ爆弾以外のグレネードは一気に調達できるよ。施設とかの行きたい場所にゴール置けば移動も出来て一石二鳥 (2018-07-30 12:19:18)
そういやいつの間にか強盗で味方を轢き殺してもキル扱いにならずに、そいつが自滅した扱いになるように修正されてるよな これで荒らしたいなら終了直前で抜ける他なくなったな (2018-07-30 00:50:33)
キルレ目的の荒らしの対策なのかもしれないが、犯人が周囲からわかりにくくなっただけじゃないのかね。 見てない人からすれば「何アイツ自滅してんだよ」ってなるだけじゃん (2018-07-30 03:19:00)
味方キルに負け犬付く(三回程度で隔離される)ようにすればいいだけなのにね。岩星アホすぎ。 (2018-07-30 17:51:34)
クラブのpcにアクセスするときに組織入ってないと出るヘルプに、VIP、CEOまたは〜ってのが出るけど、VIPって何なんだろ、そんなの既存のやつでないよね。テラバイト追加で来る新組織かね? (2018-07-30 03:01:42)
オフィス持ってない時限ボス?(当てずっぽう (2018-07-30 03:10:13)
オフィスもクラブハウスも持ってないナイトクラブ持ちなんだと勝手に思ってた (2018-07-30 03:19:49)
VIPってのはボスの事。日本語版だとボスって言い方されてるけど、英語版だとVIP。翻訳の不備でVIP表記とボス表記が混在してる。なので新組織どころかむしろ最古参だったりする (2018-07-30 04:14:14)
なーるほど、オフィスない時の名称がボスだったねそういえば (2018-07-30 04:31:47)
オプレッサー2の動画でなんか懐かしいと思ったらカービィのエアライドだわ (2018-07-30 05:54:19)
草 (2018-07-30 08:54:46)
これナイトクラブわざわざ正面玄関から入らなくても良いのな。。いちいちあんな長く歩かなくて良かった... (2018-07-30 06:44:38)
この前某大手企業への融資の審査役としてずっと本行勤務だったのが、滋賀の草津支店にはじめて赴いたんだけど、パシフィックって本当の銀行そっくりにみえて案外異なってるんだな。窓口が本物より全然狭かったり、業務を行ったりするスペースが全然なかったりと、本物の銀行の支店ベースに作ってるのかと思ってたから意外。 (2018-07-30 07:13:27)
誰もこの話にはついていけなそう。 (2018-07-30 07:36:25)
現職銀行員かリアル銀行強盗以外には分かんない領域 (2018-07-30 07:39:40)
滋賀銀行の人? (2018-07-30 07:43:22)
三菱UFJ銀行....っていいたいんだけど、大垣共立銀行やで。 (2018-07-30 07:44:52)
ああ大垣共立さんね。本店の岐阜だと十六銀行がトップなんだけど、近畿の方だとまだ大垣共立も勢いあるみたいだね。 (2018-07-30 09:12:32)
そもそもの日本と海外の違いを考慮しろ (2018-07-30 16:32:29)
いやまず日本が米国の銀行の支店をモデルに銀行作ってるから、大きな違いが生じる訳ないんだよなぁ。これくらいググれば一瞬で出てくるのに、自分の脳内だけの常識をあたかも世間一般の常識のようにばら撒かないでくれるかね。 (2018-07-30 20:31:05)
横槍失礼。とにもかくにも煽った時点で自分のレベルを下げることになるから次から気を付けた方がいいよ。『日本の銀行はアメリカのをモデルにしてるよ』、これだけで十分ですぜ。 (2018-07-30 23:23:29)
トニーもとい岩星製作スタッフは夜中の一時に飛行船で騒音鳴らしまくったり、クラブハウスの周りに駐車してある一般車両を叩き壊したりしたら逆に客が減るんじゃないかとは誰も思わなかったのか (2018-07-30 07:23:56)
無名なんだからでしょ(適当) (2018-07-30 07:37:59)
無名? (2018-07-30 07:47:42)
適当過ぎる (2018-07-30 08:07:28)
なぁに商売敵のクラブだってロスト雇って妨害してるんだからお互い様さ(暴論) (2018-07-30 07:57:25)
よくヘリで味方をミンチにするけど、ログに轢いたと出るよ (2018-07-30 08:14:02)
-
Tag-
あぼーん
-荒れる可能性があったため-
スルーしとけばいいだろ。PKしてる時点でゴミなんだから、チーターやハッカーと大して変わらんだろ (2018-07-30 08:36:23)
チーターやハッカーとPKer同じとみるなよ。 殺されれば腹も立つけどそれがGTAでしょ。何のゲームやってるんだか。 動物の森とかオススメだぞ。 (2018-07-30 09:29:55)
あれもオンラインは割と殺伐としてた気がする。出会った瞬間お金下さいとか、ほのぼのとしたフォントの暴言とか…あれ?GTAと同じじゃね? (2018-07-30 19:02:13)
不正利用者と正規の手段でPKしてる奴を比較するのはちょっと...、まぁ復活の薬飲むモーション削除してるグリッチャーとか普通に紛れ込んでるけども (2018-07-30 10:01:52)
PKがうざいと感じるのは正規でも裏技でも変わらんって意味よ。別にそういうゲームだからってのはあるから、下手な自分が悪いから仕方なしとは思うけどね。 (2018-07-30 10:19:03)
PK (2018-07-30 12:57:32)
途中送信 PK=悪って風潮嫌いだわ PKされたくないならパッシブにすればいいわけだし (2018-07-30 13:00:33)
それはもうパッシブ使わず反撃を試みるも、あえなく狩られまくってる雑魚だから嫌うしかできないんでしょ 狩る側の人間かPK厨をスルーする人間なら、PKに対して好意的ではなくともあれほど病的に嫌ったりしないわ (2018-07-30 13:09:12)
ゴミとか言い方が悪くてごめん。前にギャングアタックしてたら復活場所に粘着PKされて、本当にうざかったんよ。電源きればよかったんだが、セッション移動しようとしたせいで何回も打たれまくって (2018-07-30 14:40:57)
撃たれまくって、それから嫌いになってしまった。完全悪みたいな言い方でごめんなさい。 (2018-07-30 14:42:06)
復活場所一定のやつならゲームのシステムを悪用で良いよ。それ以外なら、ドンマイ (2018-07-30 15:29:25)
対策も反撃も難しい状態で粘着PKされたら嫌にもなるわな でもそういう悪質な奴を狩るPKerも居ることを忘れないでほしい (2018-07-30 17:22:54)
俺もリアフレと一緒にPKerだけ的にして戦う自警団作ってるよ。バットマンとかパニッシャーみたいなヒーロー好きだったから、ボディスーツに身を包んだクライムファイターとして戦ってるわ。 (2018-07-30 17:33:59)
まあバットマンもパニッシャーも作中で、悪いやつと一緒くたに犯罪者扱いされる事が多々あるんですけどね・・・ (2018-07-30 17:45:12)
正義の味方じゃなくて悪の敵だからね、しょうがないね (2018-07-30 18:33:15)
いいね!俺も普通の人は一切PKしないけど、初心者狩りとか粘着とか悪質なやつだけ狩ってる。 (2018-07-30 18:31:26)
ボーラー乗りのNPCってリアルで言うランクル乗りに近いんだろうな (2018-07-30 08:53:27)
レンジ―ローバーちゃうのか… (2018-07-30 09:35:23)
盗難被害の多さ的に (2018-07-30 19:03:39)
空輸売却してたら何かにぶつかった訳でもないのにボンブーシュカが突然爆散したんだが・・・天狗の仕業かな? (2018-07-30 09:06:28)
今のところ空中爆破バグとロックオン不可能バグが多いみたいね (2018-07-30 09:17:40)
オプレッサーMk2を皮切りに戦闘車両強化の流れクルー?(期待)是非ともヴィジランテに展開型ウィングと対爆性能をば (2018-07-30 09:59:14)
ストロンバーグ君を使ってやれ (2018-07-30 10:00:36)
君はほら・・・面白いし魚雷強いけどそんなとこ(水場)に滅多に敵いないし・・・ (2018-07-30 10:07:25)
戦闘車じゃストロンバーグが最強だぞ耐爆持ちだし、 (2018-07-30 12:12:52)
ミス 耐爆持ちだし、空からミサイル撃たれても当たりにくいのにこっちから撃つと面白いぐらいに当たる (2018-07-30 12:13:48)
流れてる動画見る限りスクラムジェットがそんな感じやぞ 滑空翼はさすがに無いけど蛙みたいに飛び跳ねてジェット噴射もできてミサイルの自爆や車両の爆発も耐性付きでドライブバイも可能らしい コックピット丸出しのオープンカーといってもやりすぎな性能 (2018-07-30 13:09:01)
しかも痛車仕様まである(蛇足) (2018-07-30 14:01:25)
ジャンプとブーストってボタンどうなるんだろう (2018-07-30 15:06:09)
多分だけどL3と→じゃない? (2018-07-30 15:44:37)
ルイナーと同期の特殊車両強盗に持ち込めるようにしてほしい。ヴィジランテとか出しちゃってるし問題はないはず (2018-07-30 17:59:29)
ミュールカスタムとかパウンダーカスタムが対爆無しだったり残念性能なのはテラバイト?とかいうやつの前座だからなのかね。つまりあいつはまだ完全体ではない・・・!? (2018-07-30 10:04:16)
耐爆多少あったよ。昨日木にぶつかって動けなかったとき、ミサイル木に向かって打ったけど問題なかった (2018-07-30 10:21:45)
通常時だと即爆散するけど、売却中はある程度耐えられるっぽいね (2018-07-30 19:15:12)
特殊売却でその2台の役がなかなか回ってこない。 (2018-07-30 10:31:48)
50万以上になってて全部売ろうとしたらミュールだった 該当車両を購入していない場合だと未強化で配達するハメになるのかスピードで売れる上限が出来るのか往復になるのかがちょっと気になる (2018-07-30 12:36:28)
バン→中型トラック→大型トラックだから売却する金額や数量によって乗り物が変わるんじゃない?複数台配達や往復はさすがに無いと思う (2018-07-30 15:12:43)
売却に必要な車両持ってなかった場合は、該当車両を購入しないと売却出来なかった気がする (2018-07-30 17:41:03)
なるほどー ついでに新規追加とは思えないぐらい安いのも納得できてしまった (2018-07-30 18:58:17)
何回もナイトクラブで酔い潰れてもイプシロンのやつ来ないな (2018-07-30 11:40:29)
トイレの係員にチップ渡せないんだが... (2018-07-30 11:51:53)
タクシーの運ちゃんとか娼婦とかと同じで手持ちにお金持ってないと払えないよ。銀行に全額預けてると不可 (2018-07-30 11:58:54)
現金じゃないと渡さないよ。銀行に全額預けてると不可 (2018-07-30 12:18:21)
ありゃ投稿失敗したと思って2回書いちゃった。申し訳ない (2018-07-30 12:19:21)
銀行にお金預けてました、ご親切にどうも (2018-07-30 12:21:16)
マクベスウィスキーだって。某グリッチ大好きより。 (2018-07-30 17:02:05)
「log(雑談vol11)」をウィキ内検索
最終更新:2018年07月31日 08:58
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー