新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol15)
タイタンジョブが大好きなんだが、野良でやるとだいたい爆発落ちになるんだが分かってくれる人おる? (2018-10-13 15:34:55)
タイタンの前にあるトレーラーを爆発物で吹っ飛ばして障害物にする人ならよく見かけるイメージ (2018-10-13 16:55:04)
デラックスやヴィジランテ、オプMk1or2、新顔ミサイル車両のスクラムジェットを持ち込んでる奴がいたら大抵そいつらが見境無くロックしてぶっぱするんだよなぁ (2018-10-13 18:37:41)
ヴィジランテの場合、ブーストで残骸を少しずつ押しのける事できたよ。ちょっと面倒だけど (2018-10-14 00:54:16)
おれはパイパンの子が好きだ! (2018-10-13 17:40:53)
性犯罪者への厳しさに定評のあるリバティーシティー警察の皆さんこっちです (2018-10-13 19:41:43)
パイパンジョブ? (2018-10-13 20:48:55)
そもそも野良でミッションやっても誰も来ない何故や! (2018-10-13 18:38:18)
コンタクト以上に稼げる手段に溢れる昨今の環境がね。尚そこに至るまでの初期投資の重さ (2018-10-13 18:59:34)
言うて強盗ならコンタクトより圧倒的に稼げる上初期投資も少ないだろ。コンタクトもジェロのとかなら初心者でも楽だし。 (2018-10-13 19:10:43)
たまに暇潰しでクイック検索掛けるけど、ヴィジランテやオプMk2とかで速攻が大半だからなぁ…速攻なんてすれば逆に報酬が減るのに (2018-10-13 19:17:50)
効率的にはさっさと終わらせて次のミッションした方が遥かにいいんだよなぁ。 (2018-10-13 19:19:53)
早く終わらして即抜けした人もいるから・・・・ (2018-10-13 19:27:04)
現環境においてミッションは稼ぎ効率がゲロうんこ茶漬け、ほとんどのミッションがソロで始められるから招待を受ける必要がないの2点に尽きるんやろなあ・・・ (2018-10-13 20:00:41)
チェルノボグ君せっかく対空トレーラー牽引できるようになったけど固定脚だす操作と切り離しする操作が被ってるせいでいちいち繋ぎなおす必要あるとか欠陥じゃねぇか! (2018-10-13 17:55:32)
なんか地下基地のページに重装備の項目が2つあるけど、新しいパターンでも発見されたのか? (2018-10-13 19:14:01)
あ、ミスりました。すみません。重装備の項目丸々削除したのかと思いました。 (2018-10-13 19:18:36)
コンタクトミッション増やしてくれと切実に思うんですがねぇ… (2018-10-13 20:07:19)
ウンコみたいな暗殺じゃなくてソロでじっくり味わえるのを所望する (2018-10-13 21:30:41)
というかあれを普通にソロでやらせてくれればいいのに。できない難易度じゃないんだから (2018-10-13 21:33:01)
今後実装予定だという大きな計画とやらもソロ泣かせなんだろうなと思うともう泣けてくる… (2018-10-13 22:31:36)
超稼げるクライアントジョブやボスジョブがソロで出来るのに、稼げないのにソロで出来ない暗殺とかラマーミッションとか意味わかんないよね。旨味が無い上に自由に開始出来ないんじゃ速攻過疎るの分かるだろうに (2018-10-14 10:54:21)
もう新車追加アプデはなさそうだが…これが思いついたんだ…アダー:ヴェイロン ネロ:シロン ディーボがまだ無いな…ネロがあるからパトラッシュか? (2018-10-13 22:46:13)
ディーヴォは発表されたばっかだし今年中は厳しいんじゃないだろうか... (2018-10-13 23:09:55)
有機作物とかいうイベントやりたいのにできない やる方法ありませんか? (2018-10-14 00:16:27)
色々あるけど、1番手っ取り早いのはランク25から受けられる、ロンのコースティングっていうジョブをやると、終わった後の投票画面に出るからそれを受ける、因みにこれ以外のオプションから直接受注出来ないミッションも、幾つかこれと同じ手法でプレイ出来るよ、次からは質問掲示板で聞いてね (2018-10-14 00:21:04)
そういや装甲クルマってほぼ必須アイテムとでも言うべき車やんな、誰でももってるやろあれ (2018-10-14 00:43:09)
俺はデュークオデスと入れ替えちゃったな。NPC相手ならオデスの防弾性能で十分だし、うっかり爆発物踏んだりしても1発耐えるのが嬉しい。あとクルマよりは速い。 (2018-10-14 01:02:19)
オデスくん完全防弾でもないし射角狭いし扱いにくさはあるけど申し訳程度とはいえ防爆性能あるのは大きいよねぇ ただやっぱNPCの波に突っ込んでいくには装甲クルマじゃないと心細い気がするなぁ (2018-10-14 01:52:45)
前と横はスカスカの頼りない防弾性能(後ろは完全防弾)だけど、各種車載兵器が有能なタンパ使うようになってからはオデスもクルマもお役御免になっちゃったな (2018-10-14 12:35:38)
オデスは耐爆防弾と聞いて意気揚々とPKerに突撃したら、一瞬で射殺されたから全く使わなくなったな、クルマは一時期ソロプレイのお供として愛用してたけど、他の非防弾の車が使いたくなったから避けてた、最近は乗車したまま回収出来るパッケージとかをサッサと取りたい時に使ってる (2018-10-14 18:32:26)
そこは先にミッションとかで試さなきゃ… 俺は防弾車来たら屋根ゴタのNPCに撃たれに行ってどれだけ生きていられるか試してる (2018-10-14 21:12:01)
そういやこの木ワイが雑談掲示板リセットについて書いた木の枝やったんやけど植え替えなんかできるんやな (2018-10-14 01:57:47)
内部データ的には記号をいくつか文頭に書いてあるのを読み込むときに木の形にしている感じだからね、その記号ごと移植したり記号を編集すればできると思うよ (2018-10-15 02:28:02)
なんやかんや全面(ほぼ)完全防弾は便利だからなぁ。NPCの射撃精度はハンドガンやSMGですら異常なんでちょっと横着すると狭い窓でもバンバン射撃通して来るから… (2018-10-14 03:04:09)
俺なんかタイタン回しのために買ったランポカスタム未だに乗り回してるよ。デカいから狙撃するときの踏み台とかカバーに便利だと思う (2018-10-15 00:18:14)
テラーバイトのミサイル砲台、ロック距離短くない?体感だとホミラン以下な気がするんだけど… 射角も狭いし、これもしかして対空用じゃなくて対人用なのかな (2018-10-14 00:53:35)
複数人運用での引き撃ち前提なのかも? (2018-10-14 11:03:49)
折角荒れが収まったのはいいけど、アプデの要素も出尽くしたから話題がないな…あまり期待はしてなかったけど、今日次アプデのトレーラー公開は無さそうだな、まあ前回のティザー的なのは月曜に来たから、一応そっちも待つかな (2018-10-14 01:05:28)
前回のアプデは日本車が無かったから、是非とも期待したい (2018-10-14 01:06:59)
とりあえずRX-7欲しい (2018-10-14 01:28:11)
FDにせよFCにせよ、バンシー900Rとかルイナーとか寄せられない事は無いけど、やっぱりちゃんと出て欲しいよね、まあ前回も前々回もSAの車が復刻してるから、FD3Sが元ネタであるであろうZR350が復活する可能性は充分にあると思う、けどインフェルナスレトロ、ジェスターレトロと悉く通らなかったNSXはどうなるんだろう… (2018-10-14 10:21:43)
ジェスタープロトみたいな形で復活してくれたら全俺が喜ぶんだがなあ...あと4のツーリスモも!! (2018-10-14 18:15:19)
4の車はべニーズみたいな特別な事がない限り、初期車に溢れた分の復刻は厳しいだろうなぁ…良くてオムニスのウラヌスみたいな、レースカーのベースが関の山だと思うな、まあロックスターの今後の動きによっちゃ、そのままの追加もあるかもしれないけど (2018-10-14 18:36:33)
ですよねー(ノД`) (2018-10-15 19:25:16)
ジェスターレトロ君が泣いてるぞ!(厳密に言えば追加されたの自体は前々回だが) (2018-10-14 01:34:44)
そうなんだよね、一応色々手直しされて追加されたのは嬉しかったけど、存在自体はとっくに知ってたからねぇ…実際日本車に限らずとも今回のアプデは、非武装車両が少なかったから、既存車テコ入れは正直嬉しかったけどね(申し訳程度のフォロー) (2018-10-14 10:07:55)
収まったというか規約に一応沿ってるとはいえ無理矢理全部消し飛ばしただけだけどね 日本車は確かにもっと欲しいけど左ハンドルだとなんだかなぁってならんこともない、しょうがないんだろうけどなぁ (2018-10-14 01:42:08)
本来左ハンドル設定の無い日本車が左ハンドルになってるのは、車愛の無いスタッフが作る車ゲーにありがちだけど、そういう時は英国人もきっと同じ気持ちだろうと無理矢理落ち着けてる、まあGTAは普通のレースゲーと違って乗降アクションがあるから、そこら辺統一しないとややこしいんだろ (2018-10-14 10:16:12)
左ハンドルが存在しないと言えば、スペクターのモデルのDB10も映画の為だけに作られた車だから本来右ハンドルだけなんだよね。GTAの場合は車愛がないからというよりも、乗降の問題で統一してるって考えるのが自然だね (2018-10-14 12:26:10)
何かの設定弄ったら右ハンドル左側通行になるって聞いたことあるんだけどなんだっけな。画面を反転させるとか左右を反転させるとかそういう類いの物だったはず・・・ (2018-10-14 12:43:24)
たしかにそうですね〜 (2018-10-14 08:53:04)
フェスティバルバス買ってからみるみる自分の知能指数が下がって...いあいあ (2018-10-14 12:15:01)
おれなんてダックスフンド買ったぞ (2018-10-14 15:55:06)
グラセフの世界でクトゥルフ神話の皆々様呼び出しちゃうの…? (2018-10-14 19:24:34)
クトゥルフでイクサー1が思い浮かんだ俺はオッサンか? (2018-10-14 19:36:20)
インスマスにはフェスティバルバスで行けるとか行けないとか (2018-10-14 22:48:25)
PS4を強制クラッシュさせるメッセージヤバすぎだろ。キレたキッズが送りつけてきそうで怖い。 (2018-10-14 23:20:54)
普段からファンメ対策にフレンドのみにして正解だったな... (2018-10-14 23:26:19)
フレンド依頼のメッセージでも効果あるのだろうか?もしそうだとしたら怖いな。 (2018-10-14 23:35:40)
たしかにそんな方法もありそうだな、フレンド依頼ブロックしとこ... (2018-10-14 23:48:09)
juegas¿❤️みたいなヤツか、正直アレ唯のバグ悪用ってよりも、そういうハックツール的なモノが出回ってるんじゃないかな?まあ日本のキッズがそう簡単に扱えるモンじゃ無いだろうし、心配なら対策も色々あるみたいだから、それやっとけば一先ずは安心でしょ (2018-10-14 23:37:12)
GTAはPCでやってるけど、PS4って無理やりメッセージ送れたよね(グループに入れて暴言吐くんだっけ?されたことがある) それで送られたりはするのかな? (2018-10-15 02:31:45)
メッセージ設定をフレンド以外or誰でも受信完全拒否にすればグループも組めなくなる (2018-10-15 08:41:53)
ありがとう。あとで見直してみるよ (2018-10-15 14:44:28)
念の為にフレンド申請の方も暫くは拒否にしといた方が良いかも。申請メッセに乗せるって手もあるらしいし (2018-10-15 16:14:25)
なるほど~ まぁ今はゲーム内でフレンド機能があるゲームくらいしかしてないけど、気を付けるよ。 (2018-10-15 19:52:32)
BF1とかFPSやってたフレが良い成績叩き出してたらメッセ送られて、どうせ煽りかと開いたらやられたって聞かされた。ましてやBF以上にお子様率の高いCoDやGTAとかはヤバそうだな…取り敢えず収まるまではメッセやフレンド申請をブロックして、LINEとかの外部ツールでやり取りするしかない (2018-10-15 08:53:20)
公式の発表があったな、近々アプデで対応だとよ (2018-10-16 17:03:10)
思ってた通りだけどフェスティバルバス買ったからさ、みんなと遊びたいと思って近づくじゃん?四方八方から飛んでくるんですよ…ミサイル(´;Д;`) (2018-10-15 00:46:53)
アイコンがテラーバイトと同じなのがそれに拍車かけてる感じする、持ってないけど (2018-10-15 02:54:18)
テラバとはアイコン違うよ、バルバスはもっと上がゴチャっとしてる。 (2018-10-15 09:12:48)
あ、そうなのか。てっきり同じかと思ってた。どの道的になりやすいから専用アイコンにする必要なかったと思う…… (2018-10-15 14:46:40)
ローライダーの悲劇再び(T_T) (2018-10-15 10:27:33)
バスで駄目なら次は飛行船買って音楽流しながら近付こうぜ! (2018-10-15 14:33:19)
木主だけど、飛行船の上に乗ってくる楽しいプレイヤーは居たんだよ(´;Д;`) (2018-10-16 00:16:17)
街中レッドデッド2の広告看板だらけ!どんだけ金使っているんだよ! (2018-10-15 06:50:47)
GTA5も広告費はとんでもない割合だったような (2018-10-15 10:23:14)
何ならロスサントスにも広告看板用意すればいいのにな (2018-10-15 13:15:41)
kawaii聖地竹下通りにデカいのあったよ、ここかよって (2018-10-15 17:13:37)
石斧と金リボルバー 、同じidの別キャラなら1つとればもう1人も所持するんだネ、アホみたいにモードおばさんのメール待ってたわ、しかも2時間近くw (2018-10-15 12:02:11)
そうしないと両方に25万ドル払うことになるからねー、チャレンジも片方クリアすればokよ (2018-10-15 12:20:08)
石斧はキャラ1と2共通で1回なんだけど、リボルバーは(当初は)別々で2回(合わせて50万貰った)だったんだよね。いつの間にか1回に変更された? (2018-10-15 12:32:26)
あっそうかも・・・ていうか金リボは両方だった、うるおぼえでスマン (2018-10-15 13:03:56)
フェスティバルバスの上に気球をくっ付けて飛ばしたら楽しそう (2018-10-15 19:50:22)
飛行船にカーゴみたいなフック付いてたらどれだけ良かったか... (2018-10-15 22:07:23)
スタントライダーズ後に追加された車両レブ当しても急加速しないんだな。バグなのか仕様なのかはわからんけどレースすると結構性能に差が出てしまう (2018-10-15 22:03:23)
野良の強盗を最初から最後まで手伝ったらお礼メッセ送られてきた良い気分だ (2018-10-16 00:36:14)
ホストからで無くてドラッグであれば、送ったの自分かも。 (2018-10-16 01:01:43)
黄色の装甲クルマ乗ってました? (2018-10-16 07:38:05)
違いますね。失礼しました。 (2018-10-16 10:15:10)
よろしくとメッセきた後、ガトリングでうんこって打刻したことあるよ (2018-10-16 10:02:25)
え~と…18才以下は このゲームやっちゃダメよ。 (2018-10-16 13:40:07)
パシ銀でハッキング待ってるときみんなティンコとか猫とか書いてるぞ。暇だからね。 (2018-10-17 00:21:32)
頼むからAPCとアベンジャー割引来てくれ。予算が450万ドルしかないんだ… (2018-10-16 07:19:01)
クライアントジョブ2倍の時何してたのさ? (2018-10-16 07:55:27)
ナイトクラブ持ってないんだ… (2018-10-16 08:32:50)
ならAPCやアベ買う前にナイトクラブとテラーバイト買ってドローンステーション付けた方がよさそう 2倍終わってもクライアントの稼ぎ効率はヤバい (2018-10-16 09:52:52)
強盗協力してくれるフレンドさんが居るからテラバイトはまだ買わないかなぁ…。犯罪立案チャレンジする予定だし() (2018-10-16 10:02:42)
設備投資は大事ですぜ、安売り期間に買うのが賢いかもですけど (2018-10-16 12:25:29)
ナイトクラブ本体も内装も少し前に割引来たからしばらくは来なさそう (2018-10-16 13:06:19)
ナイトクラブ:108万~170万、テラーバイト137.5万、ドローンステーション81.5万。クラジョブ回しの時給はドロステ無で約15万+、ドロステ有で約30万。さらにナイトクラブの売り上げで一般車両売却ぐらいの金は入る。ビジネス施設が揃ってるならさらに有利。ソロだと最高の稼ぎだと思ってる。 (2018-10-16 12:52:08)
ぶっちゃけナイトクラブ単体でもアホみたいに儲かる(5500万ドル)上に、売却も楽だから、そっちの方が美味しかったりする、ただ設備投資は1ルクソDX確実にオーバーするから、あんまりオススメは出来ないけどね (2018-10-16 13:37:41)
APC買ったけどあまり使い道ないし防弾じゃないからナイトクラブ買ったほうがいい、アベンジャーも楽しいけどそれほど使わないし (2018-10-16 12:07:23)
やっぱりまだお楽しみ要素で遊ぶのは早いかなぁ…。設備買った方が良いのか… (2018-10-16 13:22:42)
ソロが使う戦闘車両の中ではダントツオプ2として、その次ぐらいにデラックソと同率くらいでAPCが有用だと思うけどね(導入優先度は各種ビジネスより低)。ただAPCを買わないor機動作戦でAPCのやつをクリアしない方がたぶん地下基地の調達ミッションの車列の難易度を下げたままにできると思う (2018-10-16 17:47:57)
APCは割引にしてます!車列はフレと余裕でハードクリア出来ました! (2018-10-16 18:00:54)
オプ2って正直デラックソより使い辛くないか?後車列ってのはパシフィック強盗の事じゃないと思うよ (2018-10-16 18:33:37)
APCをぶんどってこい、って奴でしたっけ?あれ大変なのよね (2018-10-16 20:25:06)
まだまだ知識不足でしたm(._.)m (2018-10-16 23:38:24)
そろそろナイトクラブのコンテンツ出し切ったかな?敵対リメイクとかが残ってんのかな (2018-10-16 09:15:30)
敵対リメイクも当初は3種類って言ってたのにいつの間にか4種目が配信されてるな... (2018-10-16 09:41:32)
1個めが配信された後にあと3つ配信って言ってなかったけか (2018-10-16 09:44:57)
少なくとも最後に追加されたSUMO REMIXは最初からリークされてたぞ (2018-10-16 11:09:27)
日曜日だったかな?のデイリーチャレンジの車で最高速出すやつ。アーマー20%のフルカスタム痛車フトで大通り駆け抜けたら240kmオーバー出たぞ!? (2018-10-16 10:18:30)
ブースト無しでそれだけ出るのは凄い (2018-10-16 18:04:29)
バイカービジネス製造拠点の防犯アップグレードの意味とは… (2018-10-16 17:21:25)
複数拠点回してると多少は実感できるけど役立たずすぎる。完全に侵入されてないのは地下基地ぐらいか (2018-10-16 17:35:48)
購入する意味なさげよね (2018-10-16 17:53:37)
今週の割引微妙だね···自分はアクーラとインサージェントカスタムとルイナー2000くらいが目玉だと思うけど··· (2018-10-16 18:10:21)
だよな 地下基地は50%きたばかりだし (2018-10-16 18:23:41)
しばらく割引ないよな…と思って一昨日フルプライスでルイナー2000買って涙目 (2018-10-16 18:25:59)
割引ある度に誰かしらが前日に買ってるのほんと草、監視されてるのか? (2018-10-16 18:43:21)
割と最近よくあってつくづく運が無いなって思う (2018-10-16 19:32:17)
もう数年前から、買い物はセールの時か、実装直後にしかしなくなったわ… (2018-10-16 20:02:27)
分かる、だからいつまでたってもTurisimoClassisがガレージに来ない… 新モードと同時実装でそのモードで使えるとかじゃないと買わなくなったなぁ・・・ (2018-10-17 20:20:57)
ボスジョブ2倍! (2018-10-16 18:24:24)
ヴォックスヴィル2倍だったけど他も2倍なのか! 稼げる! (2018-10-16 18:29:07)
地下基地の売も2倍!! (2018-10-16 18:29:57)
ボスジョブと武器売も2倍?うますぎるでしょ (2018-10-16 18:33:09)
さぁ!さぁぁ!さぁぁぁ!ガッポリ儲けましょ♪ (2018-10-16 19:20:34)
海外リーク者のツイッターだと日替わりみたいなこと書いてあるけどどうなんだろう (2018-10-16 20:14:55)
機動作戦ジョブも2倍だね。暇潰しにクイック掛ける分には丁度良いかな (2018-10-17 15:52:53)
mk2武器にセール来てる (2018-10-16 18:59:43)
マジか、車両はともかく武器はあるまいと思って先週どころか昨日色々弄ったばかりだった… (2018-10-16 19:07:11)
サベージが割引だけど、なんか終始地味なポジションにいる気がするなあのヘリ (2018-10-16 19:25:41)
そなの?? ヘリの中ではかなり強い位置づけかと思ってた。 (2018-10-16 19:34:21)
何だかんだ妨害で来られるとうざい… (2018-10-16 19:37:33)
ソロで榴弾使えるヘリってあれだけだしね、ミサイルもバラージはないけど、インターバル無しで撃ち続けられるし、コンタクト全盛期にはハイドラに並んでお世話になってた (2018-10-16 20:00:58)
高レートキャノンに耐爆性能付きだから対地に限ってはかなり強い部類に入るでしょ。ミサイル連射出来るからNPC戦でも役立つし (2018-10-16 20:12:14)
ほんそれ。機体でかくても旋回性能は高いからミサイルは避けやすいし。 あと、格納庫で黒塗りにするとかっこいい(どうでも良い) (2018-10-16 20:15:47)
ハンターアクーラと違って動きに癖が無いしな、あいつらは何故かホミラン避けにくい (2018-10-16 20:18:47)
穴井さんのこと忘れてんじゃねぇ! (2018-10-16 20:25:42)
キミ鈍足な上にそんな貧弱な機銃しか持ってないから毎度ハブられるしウォーストックじゃなくてエリータスなんじゃないの? (2018-10-16 20:55:07)
褒められるのは見た目だけの上に、その見た目も軍用ではなく警察仕様っぽいペイントのせいで魅力半減なんだよテメーは! (2018-10-16 21:10:41)
2人以上でラペリングで特殊部隊ゴッコ (2018-10-17 23:57:26)
格納庫でキャノンに換装できたら最高なのにな... (2018-10-16 21:24:12)
オ ン ラ イ ン 限 定 (2018-10-16 21:33:13)
もうオフラインにおいで穴井さん…。 (2018-10-17 09:07:58)
アナイレイター・カスタムはよ (2018-10-18 00:50:47)
あれ 一瞬気付かなかったけどクルーザーもセール来てるやん 買うかぁ… (2018-10-16 20:28:44)
過去に75%オフがあったのに買い逃して以降買う気が起きない... (2018-10-16 20:51:01)
悩みに悩んでまだ買ってない…今日こそポチッてやる!ポチッてやるぞ! (2018-10-17 12:27:01)
バッハと武藤はバハムート、移動要塞と再起動は再起動要塞!ポイント2倍! (2018-10-16 20:44:04)
アクーラって機動性が元々優れてるのは良いけど上昇性能が高すぎて長距離移動で気が付くとすっげぇ高度になってたりするな・・・ (2018-10-16 20:59:26)
そこから高度下げようとすると勢いありすぎて地面に衝突したりもするぞ (2018-10-16 21:19:00)
折角2倍だから、上でも出てる銃器密造のAPC強奪パターンの皆んなの攻略法教えてクレメンス (2018-10-16 22:48:21)
CEOのバザード等のロックオン出来る兵器搭載の乗り物を用意して、APCが奇襲ポイントに入ったら先にワルキューレ落としてる (2018-10-16 23:20:12)
最近のAPCってワルキューレ落としても普通に撃ってくるんですよね。最初からそうでしたっけ? (2018-10-17 00:31:57)
久々に調達でAPC引いたらガンガンぶっ放してきてあれこんな大変だったっけと思いながらしんだゾ (2018-10-17 04:04:15)
ストロンバーグで死ぬ前に奇襲ポイントで速攻をかける。たまに負ける。 (2018-10-16 23:35:53)
ワルキューレ落としてからインサージェント借りてAPC襲撃 でも一番良いのは材料購入して別のビジネス だな (2018-10-16 23:55:44)
SAMに換装したAPCで14の合図と共にワルキューレ落として降りてきた歩兵と取り巻きのインサ全て爆破してる (2018-10-17 00:09:46)
途中の橋必ず通るからそこに起動作戦センター置いて道塞いだ所強奪してる (2018-10-17 00:28:39)
シンプルだけど無駄が無くていいね、真似させてもらう。ちなみにあのAPCライノも余裕で乗り越えていくんだよな… (2018-10-17 08:01:53)
なんと恐ろしい走破性… (2018-10-17 14:03:28)
塞いだ後オプmk2でワルキューレに先制仕掛ければあとは楽勝ナリ (2018-10-17 14:05:28)
集中し、息を止めてすべての雑念が消えた瞬間に蛇砂をドライバーの眉間に当てる (2018-10-17 03:33:01)
イケメン! (2018-10-17 04:10:08)
インサカスタムかナイトシャークで奇襲かけて、最初にワルキューレをヘビーリボルバーで撃墜、残りはAPピストルで排除 上で挙がってる方法と比べると、耐爆装甲車でドライブバイとか力押しもいいとこだな… (2018-10-17 07:09:57)
機動作戦センターで道封鎖、これがなかなか使える。もちろんワルキューレは頑張って落としてな笑 (2018-10-17 08:06:49)
メリーウェザーの車列だよね?インサージェントしか見たことないんだが、該当ページ読むとAPCが出るパターンもあるのね…。APC出ないのは運がいいだけなのか…。APCは運転席狙撃無理ゲーじゃね? (2018-10-17 09:06:34)
結構この話題はあるけど、俺もAPCなんて一切出てきたことないから、いつも不思議に思ってたんだよね。車列はそうとうやった経験あるけどいつもインサのお持ち帰り。 (2018-10-17 09:16:56)
最初はインサとAPCが半々くらいだったけど、途中からAPCしか出なくなった。機動作戦のクリアとかが関係してたりするのかな (2018-10-17 10:04:18)
上の方の木を読むとそうみたいだな。9時6分の枝だけど、未所持だし割引も未解除だわ。APCはそれ程有用だとは思えないし、俺は放置でいいやw (2018-10-17 10:15:13)
APCは売却のメリーさん襲撃のラストマッチで凄く使えるよ。1分くらいで終わらせてくれるからマジで便利。 (2018-10-17 14:29:34)
さっき売却の時使ったけど、最初に呼ばなかったから、スポーンするまでに全部倒しちゃった…w (2018-10-17 20:23:09)
APCの走行速度自体は遅いから回り込んで正面から狙えれば狙撃は簡単。ただしもちろん敵射程内に入れば榴弾が飛んでくる (2018-10-17 10:59:45)
地下基地の場所によって違うんじゃないの ルート69の所の地下基地だけど1回もインサ強奪引いた事ないぞ (2018-10-17 13:47:53)
ラトンキャニオン同じく。100%APCしか出ない (2018-10-17 14:19:52)
油田のど真ん中の所だけど商売始めて暫くはインサージェントだったのは覚えてる。大体ドゥームズデイのちょい前位からAPCに変わってた。調達や売却の成功数が絡んでるのかね (2018-10-17 18:28:49)
上の枝でも言われてるけど原材料は購入した方が特だよね。空いた時間にトップレンジ1回輸出するだけで元とれるし。 (2018-10-17 12:38:19)
調達にクールダウン時間が無いのは悪くないんだが基本は補充のほうがいい。メリーウェザー系(レイルガン)引いた時が不味すぎる (2018-10-17 13:21:47)
トップレンジ仕入れて売る手間のが調達よりめんどくさい (2018-10-17 14:34:16)
原材料調達は少なくとも3回以上はやらないと満タン分補充できないじゃん?その上運悪く敵対機関殲滅とかレールガン引いたらかかる時間はトップレンジ輸出とは比べ物にならん。まあただ車両取引そのものが嫌いってことならしゃあないけど。 (2018-10-17 17:59:35)
第一今なら満タン購入したってボスジョブ+クライアントジョブですぐ取り戻せる (2018-10-17 20:47:42)
輸出だけならな。仕入れも含めたらめんどくさい。レールガン嫌がってるけどそんな時間かからんし (2018-10-19 18:08:53)
そもそも材料調達なんか他のジョブのクールタイムでやってるから。それをいちいち買うとか… (2018-10-19 18:11:42)
えぇ…ボスジョブ、クライアントジョブ、車両取引を回してたら調達する時間なんてなくない?それに"いちいち買うとか"の意味がよく分からん。調達ミッションのがよっぽど手間じゃない? (2018-10-19 21:11:29)
効率で考えると、その通りだけど、UFOミッションやってみたい。 (2018-10-17 23:54:08)
苦労してプレイしたフレにクソ味気ない上に一度きりだから動画見て満足した方がいいと止められたよ、経験者には勝てないから俺は諦めた(^-^) (2018-10-19 10:38:14)
インカスで道塞いで銃座に乗り換えてヘリから落として次は敵の銃座。APCに抜けられても後からインカスで追えば砲撃されても大丈夫 (2018-10-17 13:58:47)
対空砲仕様の対空トレーラー持ってって合図が来たらワルキューレ速攻で落としてすぐ降りる。乗り物に乗りっぱなしだとAPCもガンナーが引きこもってキャノン撃ってくるから後はガチンコ仕掛けて皆殺しにして奪う (2018-10-17 18:35:53)
ニュース更新されたけど銃器は売り値2倍だけじゃなく地下基地名物ドーピングコーヒーでスピード25%アップも一緒になってるのね。こりゃ回しまくれるわ (2018-10-17 15:58:47)
25%アップは研究の方じゃないのか? (2018-10-17 16:11:20)
済まん良く見直したらそうだったハズカシイ。指摘サンクス-木 (2018-10-17 18:30:48)
在庫フルだと200万ドルだから、製造メインで進めて、研究は大金払って短縮していけばいいのかな? (2018-10-17 21:46:19)
ドーピングコーヒー?? (2018-10-18 00:50:12)
グリッチやで (2018-10-18 06:00:09)
地下基地のスタッフのコーヒーに薬盛ってスピードアップするんやで(本当) (2018-10-18 07:12:16)
そろそろこのネタ知らん人も出てきて無理ないか。初めての銃器の研究・製造スピードアップボーナス期間が来た時にニュースで基地スタッフのコーヒーにブルシャーク盛って効率アップを図ろう的な謳い文句があったのよ (2018-10-18 21:01:48)
MCで製造してる白粉や結晶も混ぜて75%アップにしようぜ定期 (2018-10-18 22:18:30)
その効果なのかは知らないけどアップグレードしたら研究員が椅子の上で高速回転した(※バグ) (2018-10-20 02:37:12)
今いきなりダウンロードリスト バージョン6.02がインストールされ始めた。これなに??
(2018-10-17 19:18:11)
まあ普通に考えて、この前の強制クラッシュメッセのデバグアプデだろうな、赤字にする程重要なことか? (2018-10-17 19:35:24)
GTAの話題ですらないしな (2018-10-17 19:55:42)
おまえクラッシュしてビビっとけ!! (2018-10-17 20:43:19)
不具合の調整って名目のアプデがそんなに珍しいか? (2018-10-17 21:41:21)
ケータイ大喜利のお題か? (2018-10-17 21:51:10)
PCやX箱勢にとってはいらない情報よ (2018-10-18 07:45:41)
PC雑談は他にあるもんね。 (2018-10-18 12:50:30)
お前らPS4なの?分けるの無意味だからみんなこっちに集まっててほとんどPC民なのかと思ってた (2018-10-18 13:02:43)
投票所とか見るとPS民が一番多そうだね、PC雑談はスペックとかMODとかのPC特有の話題が主だろうし、共通の話題であればコッチに書くのは全然構わないと思うけどね、前それで荒れた時に出来たのが愚痴板だし (2018-10-18 13:59:40)
没収誤爆の時みたいなもんもあるし分ける必要はあるぞ。過疎ってるのはまぁ利用者の問題だし (2018-10-18 15:20:33)
だからその為に出来たのが愚痴板なんだってば… (2018-10-18 15:38:45)
どう考えてもCS機でやってる奴の方が多いだろ (2018-10-18 17:32:32)
ロング・ジョンとペイジとイングリッシュデイブを着信拒否にしたい・・・なんなんあいつら・・・ (2018-10-17 20:01:24)
ペイジは翌日にはテラーバイトジョブしたことを忘れ、イングリッシュデイブはDJ変えた数時間後に新しい風を入れろ的な電話よこしてきて、モードからはどうもよそ者さんスパムが送り付けられてきて、シミオンは5年間よう次の乗り物を持ってこいと言い続け、ロンはTPIが嫌いかどうかのチェックを全プレイヤーに聞いて回ってる (2018-10-17 20:34:58)
電話掛かってくると走れなくなるから嫌い。パラシュート開けなくて地面と仲良くなるのはもっと嫌い。オメーの事だロング・ジョン (2018-10-17 21:23:44)
デラックソで飛行中走行モードに変えて急降下→地面ギリギリで再度変形しようと思ったら電話がかかってくる→電話に出る(変形できない)→ガッシャァァァァァン!!!…。ペイジてめぇぇぇぇぇぇ!!! (2018-10-18 02:04:56)
デラクソさ海の上でさぁ潜るぞと飛び込むとホバー効かなくなってない (2018-10-18 09:50:11)
あいつらが裏切ったシチュエーションで、きつくお仕置きしに行くミッションがやりたい。 (2018-10-17 21:45:37)
むしろ忠実過ぎるから迷惑なんだよなぁ… (2018-10-18 00:35:03)
ナイトクラブ飽きたChill系のDJが欲しい (2018-10-18 12:38:53)
ラッパー呼びたい (2018-10-18 18:13:09)
ユーロビート流してくれるDJ欲しい…全体的に見れば不人気だろうけど... (2018-10-19 09:52:45)
ILike PorterRobinson (2018-10-19 11:58:45)
最近は自分の好きな乗り物で街中やオフロードをかっ飛ばしたり、ヘリや戦闘機で遊覧するのが趣味になってしまった 突っ込んできたNPC車両などは容赦なく射殺するけども (2018-10-18 15:00:33)
日記は草 (2018-10-18 15:14:51)
Bleeterで書いてそう (2018-10-18 15:21:47)
ジミーに煽られてそう (2018-10-18 15:48:34)
お前らがリアルジミーだろ? (2018-10-18 17:14:02)
ようジミー! (2018-10-18 19:02:17)
ジズロだってば…おじさんもう認知症? (2018-10-19 10:41:45)
Tag-
あぼーん
(2018-10-18 15:55:03)
俺のタマのほうがかわいいぜ (2018-10-18 15:59:30)
ためしにブルシャ使ったらクソ強くてワロタ 攻撃2倍ダメージ2分の1ってブルシャ無しのプレイヤーとの4倍の差ってことだもんな (2018-10-18 18:33:15)
ブルシャ使ったら毎回チーター扱いされるわ そりゃワンパンで倒してくるのに当てても死なないんだもんな (2018-10-18 19:10:50)
ブル射! (2018-10-18 19:25:38)
重装備「力が欲しいか……? ならば我を使うが良い」(迫真) (2018-10-18 23:01:28)
ジャガーノート君はエイボンのステルス技術盗んで... (2018-10-18 23:15:35)
装甲クルマ「やぁ^^」窓全塞ぎナイトシャーク「バックします、バックします、バックします(某ライダー怪人並感)」 (2018-10-19 01:21:41)
グレネードマシンガンとか持ってれば良かったのにな (2018-10-19 13:00:40)
さっき買って警察と戯れたけど思いの外ダメージ受けるじゃねえか…石斧ランページ状態よりちょい硬いか同じくらい?ミニガンの弾を完全被甲弾にしてくれ (2018-10-19 22:14:28)
ちょくちょくブルーシーが宣伝してきますけど、回復アイテムみたいにストック式にして欲しいものです (2018-10-18 23:21:42)
このゲーム、PC版に限らないけど晒しとかあるんだろか (2018-10-18 22:45:47)
PSID晒してる悪質なサイトはあるね、このゲームで嫌な思いした誰かの逆恨みだろうけどね (2018-10-18 23:55:59)
まあ、晒されてる側にも問題ある場合もあるから関わらないための指標としては使えるけど (2018-10-20 20:57:00)
Tag-
あぼーん
宗教アプデはよ。教団立てて信者(NPC)増やしてぼろ儲け (2018-10-19 00:02:08)
イプシロンVS全裸村の宗教戦争勃発!キフロム!キフロム! (2018-10-19 06:22:20)
マジかよPS最低だな (2018-10-19 11:46:25)
ログインする度に増えていく妻 (2018-10-19 10:40:29)
山奥に全裸村みたいな拠点が作れるならアリだわ 規模が大きくなるとFIBやらIAAやら凄腕スナイパーやらが襲撃してきそうだが (2018-10-19 12:43:49)
オンの山とかほぼただの障害物になってるもんな、ちょっと面白いかもしれん (2018-10-19 13:14:45)
岩星の事だから山が二つに割れて中から衛星掃射砲みたいなのが出てくる設備をオプションで付けられるようになりそう (2018-10-19 15:03:34)
山の中の秘密兵器はもうやったしなぁ… (2018-10-19 18:57:11)
斧とか石斧のモーションが残酷、耐性無い人は注意って書いてあるけど、そんなグロい?モーションはエグいけど、部位欠損とか大量出血とかない分そんなに怖い感じが無い。 (2018-10-19 14:25:42)
いやあ、頭に深々と刺さるのはちょっと…(バイカー調達の脅迫で10回くらい作業員の頭をかち割りながら) (2018-10-19 14:32:09)
ワロタ めっちゃタフガイ (2018-10-19 15:21:48)
このゲームの一番のグロってなんだろう?モリーかな、サンチェスかな (2018-10-19 14:54:31)
オンラインだったら金ぴかリボルバー探してる時に見つけた死体はちょっとグロかった (2018-10-19 15:04:39)
このゲームでグロ描写と言うと、金リボのかち割り死体とズームで見た焼死体くらいじゃないですかね (2018-10-19 19:51:51)
オフの食肉工場での逆さ吊りマイケルミンチ (2018-10-19 16:42:21)
あれ直接見えないじゃん (2018-10-19 17:26:37)
オフラインマイケル死亡エンド (2018-10-19 18:00:55)
飛行機のエンジンでミンチになったのってモリー? (2018-10-19 18:25:25)
そうだよ、あんまり関係ないけど、彼奴を空港で追いかけ回す例のミッション、旧世代機と次世代機でデビンのセリフが違うんだよね(正確には和訳が違う) (2018-10-19 18:36:45)
色々誤訳がなおってたりするよね。マイケルへのキャラチェンでコントローラー投げ付けるシーンとか。 (2018-10-19 21:27:32)
PS4版だけどそのシーン大体台詞流れないよね?完全に無いわけじゃなくて稀に正常に喋るだ、おま環なのかな (2018-10-19 21:31:36)
ヘリのテールローター巻き込みはLSの日常なのでセーフ (2018-10-19 19:09:39)
gtaSAでは穀物収穫機でNPCを轢くと・・・ (2018-10-21 01:13:17)
トレバーのインド人耳たぶ丼 (2018-10-19 19:06:25)
古い話だけどgta3とかだと腕吹き飛ばすと血がプシャーと出ながら徐々に死んでいくのを見てから、あまりグロく感じなかったな(麻痺 (2018-10-19 21:25:20)
対車両のために蛇砂のマガジン炸裂弾なんだけど、やっぱ対人だと火炎弾のほうがいいよね…迷うわ みんなは弾なに使ってんの? (2018-10-19 19:33:04)
フリーモードではPKしないので通常弾です。サーマルスコープは付けますけど (2018-10-19 19:53:39)
同じく、砂苦手だしNPC相手だと大抵武装車両の方が強いから、折角MK.2にして、研究も終わらせたのに殆ど使ってない… (2018-10-19 20:02:58)
炸裂付けてたけどエイム力上がってヘッショ出来るようになったから通常弾に戻した (2018-10-19 20:05:24)
DD以外なら炸裂で構わない。ローライダーの最終局面で使えばすごく楽なのに、ARだけで頑張って押し負ける方ばっかですけどね。 (2018-10-19 22:55:08)
対人でも気兼ねなく連射できるように通常弾。超遠距離狙撃が多いから当たらない前提だし特殊弾薬とか使ってられない (2018-10-20 20:59:19)
オプ2に榴弾MG載せてる人ってどういう使い方してる?照準固定・短射程・火力不足のせいで敵対NPCには使いにくすぎて、歩道で逃げる市民の一団を追いながら寝かせてく以外の使い方がわからん (2018-10-19 20:37:53)
前に車両調達妨害に使ってると言ってたのがいたな ミサイルより当てやすいらしい (2018-10-19 21:20:28)
確かに無誘導のミサイルよりは当てやすいな。けどやっぱミサイルと比べて使い道少ないなぁ (2018-10-19 22:10:11)
あのレートでマシンガンってちょっとねぇ…まあちょい使いにくいくらいのほうがゲームバランスには貢献してるけど、低威力なぶんもうちょいレートあってもいい気もする (2018-10-20 02:37:25)
ありゃ実用性云々ではなく普通の機銃やミサイル乱射に飽きた人向けだよね。ミサイルと違って爆発範囲狭いので調達系ミッションにも使えなくもないがさすがにリスクあるし (2018-10-20 14:30:35)
武器固定のデスマッチで偶に所有武器使ってる奴居たりするけどそういうグリッチあったりするんか? (2018-10-19 20:48:56)
ログインボーナスの30万ドルって振り込まれた? (2018-10-19 22:05:24)
もろたで工藤 (2018-10-19 22:08:48)
リボルバーと石斧の25万ずつは貰えたけど30万とやらはまだだ... (2018-10-19 22:52:22)
最近バラマキやってるからid複数あるから、1日一度はid切り替えついでに盗難車売ってる (2018-10-20 05:32:11)
セールやってるバラージ試しにポチってみたけど結構良い車だなー メナサーみたいに中途半端なやつかと思ってたけど素の状態でもスイスイ丘登れるし前後にカスタムできる銃座あるし外装もかなり弄れるし買って正解だったわ (2018-10-19 22:35:47)
何故かその手の車の中では一番評判がいいよね、拘りのない人は割とインサとか選びがちなのに (2018-10-20 00:23:29)
(´・ω・`)こだわりがなくてわるかったな・・・ (2018-10-20 03:02:46)
次の割引なにくるかわからないから車両とか買おうにも買えない (2018-10-19 23:12:46)
取り敢えず無心で2倍を回して、金が余れば買えばいいさ〜 (2018-10-20 00:24:47)
俺は後発組だから欲しいものがありすぎて買えない。そんなお金ないから何か買ったらあっという間に金欠だしな (2018-10-20 00:47:43)
ほんとに稼げるうちに稼いでおいて、後々セールが来てあっこれいいじゃんって思うようなものを買うのさ・・・今だったら地下基地で密造してそれが溜まるまでにボスジョブ回しがとにかく安定だし (2018-10-20 00:50:01)
上の枝にも出てるけど、「あー欲しいなーでも高いなー」くらいのものとかは、セール来た時に買う感じでいいし、ビジネスとかの先行投資になりそうなものは先を考えて定価でも買うようにしたらいいと思う。あとデザインなりなんなりめちゃくちゃ気に入ったものはすぐに買う (2018-10-20 00:54:06)
正直こんなのが伸びるとは思ってなかったんだけどビジネスは全部使えるようにしてあとは趣味の物だけなんだよなぁ (2018-10-20 10:07:51)
ナイトクラブ放置はしてる?遊んでない時放置し続ければ毎日100万以上貯まると思うけど。 (2018-10-20 15:27:58)
毎日毎日馬鹿みたいに放置してたけど最近はあまりしてないんだよなぁ (2018-10-20 19:21:12)
休日は兎も角、平日は大抵帰って来たらクタクタだから、ナイトクラブは凄くありがたい… (2018-10-21 01:23:04)
公開セッションいったら「gta is not ligma lol」だか何だかの所見のメッセージもらったんやがこれなんや? (2018-10-20 01:12:00)
外人のフォーラムにもWTFくらいしか書いとらん。なんやこれ (2018-10-20 02:12:24)
自分にも来ました。 (2018-10-20 02:19:55)
送信ミス。自分の名前が黄色い文字で強調されてましたね。さっぱり分かりません。そのままプレイしてても特に何もありませんでしたし…。 (2018-10-20 02:22:47)
間違えました。自分の名前でなくNOTICEという文章でした。 (2018-10-20 07:10:57)
自分の名前で自分に来ててビビったけど皆来てるなら大丈夫やな (2018-10-20 11:44:05)
pc版でレース中とかにも来たなにこれ (2018-10-20 02:43:39)
俺にも来たな。野良強盗中に来たから他のプレイヤから送られてるんだと思ってた。 (2018-10-20 05:21:42)
ちょいと前にあったGTAⅥ偽予告と同じやつじゃないのか。 (2018-10-20 09:15:47)
gat (2018-10-20 10:13:31)
gta got ligma lol とな? なんのこっちゃ? (2018-10-20 10:14:43)
とりあえず落ち着いて上の書き込みを見るんだ (2018-10-20 10:51:33)
ligmaが「チ〇コ」みたいな意味らしいが… (2018-10-20 15:45:15)
"ligma ball"を略してligma、因みに意味は「Lick my ball」良い子は使っちゃダメだゾ! (2018-10-20 17:16:38)
変態の国日本流に「prprprprprprprprprprprprprprprpr」と返す他ない (2018-10-21 23:10:49)
それ3年前にPS3で届いたの見た事あるよ、なんで今更同じメッセージを送ったんだろうか? (2018-10-20 20:19:41)
スタントレース2倍だからやってるんだけどどのレースも明らかに世界記録がチートだな。なんやねん25秒って (2018-10-20 02:42:24)
デイリーの時、犯罪記録たまにやるが7秒とかだよな・・・ (2018-10-20 05:24:39)
物によっちゃ一秒とかあるぞ… (2018-10-20 09:14:34)
どれか忘れたが0.00秒もあったぞ (2018-10-20 21:01:15)
パシフィナでホストがヘリ取ろうとして成功した例見たことないんだけど実際あれ成功するんか? ポリスライオット乗った方が早いと思うんだけど (2018-10-20 09:22:17)
おれも行ってもでないけど心の綺麗なプレイヤーじゃないと出現しないようだよ・・・ (2018-10-20 09:25:48)
普通にやり方知らないだけだろうな。実際はめちゃくちゃ簡単。 (2018-10-20 15:24:36)
オフィスの内装一覧でリッチが一番改造費用が安いんだけどなぜだ?リッチと名がついているくせに (2018-10-20 11:31:48)
シミオンの店もプレミアムなんちゃら名乗ってるけど安物ばっかりやん (2018-10-20 11:58:38)
ビジネスバトルの時は高級車置いてあるだろ (2018-10-20 12:46:42)
割引で旧エレジーしたけど思ったより動きの反応良くてうれしいなあ (2018-10-20 12:22:25)
格納庫2つめ買えないかなー アクセス的にはLS空港が良いけどザンクード基地のアクセス権も欲しい・・・ (2018-10-20 15:18:34)
わかる、ペガサス機も個人所有すると全然空きが足りないから猶更 (2018-10-20 20:22:42)
アクセス権だけ別売りして欲しいくらい (2018-10-20 21:07:52)
地下基地と施設ってどっち先に買えばいい?あとどこがいい? (2018-10-20 17:00:09)
ここはWiki (2018-10-20 17:20:16)
地下基地 マップの端っことかは後々後悔するよ (2018-10-20 18:43:17)
ソロなら地下基地、コスパに優れるのはスクラップヤードだっけ?まあ高いところをオススメするよ。フレンドとよく遊ぶなら施設の方がいいかもね (2018-10-20 19:27:26)
地下基地だけざっくり調べたら、チュマシュ地下基地か、または200万ドル前後それ以上の地下基地がいいみたい。このwikiのデータベース>不動産から地下基地評価の一覧を確認できる (2018-10-20 19:35:58)
後々の事を考えるなら、施設、格納庫、地下基地を集約出来て、アクセスもいいザンクード周辺がオススメかな、後知ってはいると思うけど、DD強盗はかなり難しいから、自信がないなら無難に地下基地買っておいた方がいいと思うよ (2018-10-20 19:56:15)
正直その2つよりも未所有ならナイトクラブ買った方が良いかなぁって... (2018-10-20 20:21:13)
でもナイトクラブで十分な利益得るなら結局地下基地は必要やん? まあ今すぐ買うならセールしてる地下基地だな。施設やナイトクラブも数週間以内にはもまたセール回ってくるからその時買えばいい。 (2018-10-20 21:09:56)
パシフィナ何回かやってわかったけどバイク逃走だと9割失敗するよね。 (2018-10-20 20:25:43)
撃たない、無理に飛ばさない、パトカーにフェイントかけて躱すができれば簡単なんだけどな。たまにパラシュートで死ぬ奴もいるけど… (2018-10-21 01:38:44)
パトカーにフェイントはオフやった人なら全員身についてておかしく無いはずなんじゃが...俺はめちゃ自信あるんだけどバイク使おうとした瞬間地雷扱いされるのがなんだかなぁ (2018-10-21 07:54:22)
あの手のコンテンツを実装から何年も経って未だに野良でやるような輩は皆地雷やで、皆な (2018-10-21 08:17:47)
フレンド皆引退した たまにやりたくなるだけで地雷ですかそうですか ならもうCS版に用はないですわ (2018-10-21 08:24:02)
俺はフレンドみんな消した、今年1人出来たがその最後のフレも粛清した GTA5結局フレ無しでもなんとかなる・・・今も昔も金に困ることがあるなら他の方法の方がストレスたまらないよ (2018-10-21 10:47:09)
そうなるともはやオンラインである必要性を全く感じないんだ... (2018-10-21 12:27:15)
AnotherLifeMode 的な感じでオンの仕様(キャラクリエイト・整備士・ペガサス・モース保険等)でオフラインができるならオンラインはいらないなぁ。オフラインはランダムイベントや野生動物とかの細かい描写は楽しいけど、オンに比べてシステム面が不便すぎる (2018-10-21 13:29:23)
それな オフラインも固有車両とか呼び出せても良いのにな。それどころか駐車してちょっと離れて用事して戻ったら大抵消えてるし (2018-10-21 20:00:24)
初めからオン並みの自由度があればオフラインでも全然構わない定期 (2018-10-21 18:12:16)
自分が旨く出来ても出来ない奴が一人でも居ると、永久にクリア不可能なのがなぁ…バイク逃走だと下手な奴のフォローも出来んからヘリ使いたくなる気持ちが分からんでもないわ (2018-10-21 09:07:57)
端から端まで一瞬で動くような違和感ビンビンの奴にPKされたんやけどワープグリッチとかあるの (2018-10-20 20:26:48)
そりゃむかーしむかーしからあるで! (2018-10-20 20:50:49)
修正された気がしたんだけど新作なんだろうな... (2018-10-20 20:55:34)
正規の手段ならフレンドにアベンジャー浮かべてもらって招待してもらえばマップ内のどこへでもロード挟んで1分程度で行けるぞ (2018-10-20 21:03:14)
テラーバイトでさらに強化されたな (2018-10-20 22:05:45)
物品売却の妨害ってどれくらい儲かるんだろうなぁ、対して貰えなさそうだしPKの口実にしかならんか (2018-10-21 00:53:08)
ナイトクラブのスピードー吹っ飛ばした時は2000だか5000だか、4桁だったかな。先に護衛のデラクソも吹っ飛ばしたから赤字だった (2018-10-21 01:32:00)
極論マイナス5000ドルだとしてもやりに行くんだろうな。PKにもいろいろあるけど、すでに戦場になってるところへ加勢するのとは行動原理が違う気がする (2018-10-21 05:31:06)
妨害に成功してもやった側は$2000しか貰えんし、殺られた相手は数十万の利益をパーにされてる訳だから、実質ただの嫌がらせ行為にしかなってないんだよな。妨害して旨味があるのは花火ランチャーやロケラン弾が補充出来る極秘貨物位だろ (2018-10-21 07:45:24)
実益は数千ドルでも、取引をぶっ潰したった爽快感はプライスレスやぞ。ヒマを持て余したキッズならそりゃやるやろ (2018-10-21 09:52:01)
前個別記事で皮肉や嫌味は発狂する人がいるからダメみたいな話あったけど、そういう人って販売サイトのフレーバーテキストやロード画面の解説文でも発狂して、ペイジやレスターに皮肉言われる度に発狂してるのかね (2018-10-21 12:50:53)
そりゃもう、マイケルみたいにコントローラを画面に投げつけてるよ (2018-10-21 13:07:24)
「お、新しい追加車か。どれどれ…、キェアアアアアアアアア!!」(ガシャァァン みたいな感じか。恐ろしや (2018-10-21 16:44:57)
普通のページならこんなゲームだし皮肉・嫌味系があった方が面白い。でもそれが似つかわしくないページもあるわけで。例えば、初心者向けでも、レスターの方はあった方がいいし、もう一つの方はあると不快な感じになる。 (2018-10-21 22:32:10)
強盗に必要な車両ってカリン装甲・ヴィジランテ・戦闘用タンパ・インサージェントトラックカスタムで十分かな? (2018-10-21 13:12:15)
カリンクルマはもういらねぇだろ・・・ (2018-10-21 13:30:43)
言うて完全防弾はまだまだ現役だろ50万ドルちょいで買えるし 強いて言うなら安くて誰でも買えるから地雷が多い気がするけど (2018-10-21 14:08:47)
防弾性能を保ったまま前後左右にドライブバイ出来る唯一無二の装甲車だしな。他の武装車両が銃弾素通しのハリボテとかドライブバイ不可になるとかの残念性能なだけに (2018-10-21 14:33:02)
最近乗ってるの見ないと思ったらまだ需要あるんだな、俺はもう要らないよ後防弾だけでいい・・ (2018-10-21 15:22:22)
そういえば強盗アップデート前(大昔)は背面防弾の車が本当に便利だったな。インフェルナスとゼントーノは四輪駆動で背面防弾だから特に優秀だった。ゼントーノバックで屋根裏のゴタゴタを攻略したのが懐かしいわ。 (2018-10-21 18:14:06)
むしろイントラと戦闘タンパのが使いづらい気が… (2018-10-21 20:28:57)
戦闘タンパはトランク開けてケツ向けて進むのが安全。DDでもお世話になってるわ (2018-10-22 08:24:42)
プログラミング習得したら、自分でGTA掲示板を作ってみようかな。 (2018-10-21 13:37:22)
PKerがオプMk2使ってPKしてるのも見慣れた光景になったけど、オプMk2に対する一番の対抗策って何だろうな。パッシブとセッション抜け以外で。 (2018-10-21 14:04:41)
デラックソとルイナー2000、ヴィジランテ、スクラムジェットじゃないかな。オプレッサーMk2が来ると戦闘機でも苦戦する(機関砲もミサイルもほぼ確実に命中しない為)が、それらは異次元ミサイルを使えるからオプレッサーMk2でも確実に命中する。 (2018-10-21 14:12:04)
最近だとチャフ装備のオプMk2でPKしてる野良がいるから、ロックオン阻害してカウンターキルしてくる野良が多いんだ。確実なのはフルロード仕様のルイナーくらい何じゃないかって思い始めてる。 (2018-10-21 14:14:57)
エイム力が必要になるが徒歩で炸裂砂が一番じゃないかと (2018-10-21 14:24:30)
目には目をってことで自分もオプレッサーMk2に乗る。チャフってからブーストで一気に距離詰めて3発以上撃つ (2018-10-21 14:49:13)
んなことしなくてもバックで加速していけばこちらはミサイル回避できるしあっちは確実に当たるしで簡単だぞ (2018-10-21 16:29:39)
純粋にPKするのに時間がかかるテラーバイトとか?ワンチャン飽きてくれる (2018-10-21 14:57:57)
オプレッサー1機分のミサイルなら全弾耐えきれるから、単体相手なら負けることはまずないからね (2018-10-21 16:50:19)
相手が1人の時限定になるけど対処するならやっぱりテラーバイトでバック接近のドライブバイ一択な気がする (2018-10-22 01:17:40)
サテキャにワンチャン賭ける (2018-10-21 15:01:43)
車降りて、徒歩のオートエイムに頼る (2018-10-21 20:31:09)
蛇砂mk2 ミサイル撃つときは必ず真っ直ぐにこっちに向かってくるから当てやすい (2018-10-21 22:55:50)
建物密集地に引き寄せて炸裂ショットガン (2018-10-23 09:44:50)
建物に隠れて、徒歩軍マシMK2(通常弾)で倒した。ミサイル回避した後に落としたけど時間結構掛かった。 (2018-10-23 16:11:54)
クライアントジョブの金塊を届け終わったと同時に妨害者のミサイル直撃をもらったんだがノーダメージだった。ジョブ終了時って無敵があるのか? (2018-10-21 15:10:45)
へぇ・・・ちょっと違うが待ってる女殺すと500落とすことあるってマジなの? (2018-10-21 15:19:43)
ほぼ毎回依頼者殺してるけどそう言えば確かに500ドル貰えてるなぁ (2018-10-21 15:30:04)
俺行い悪いのかなぁ 30くらいしかもらったことない (2018-10-21 15:36:40)
強盗殺人犯が、行い悪いのかなぁは流石に笑う (2018-10-21 16:51:16)
ひでぇことしやがる…と思ったけど俺も車届けてもらうたび整備士殺して給料分回収してたな (2018-10-21 17:06:21)
ボスジョブの報酬が二倍なのっていつまでですか? (2018-10-21 18:43:41)
イベントは主に火曜17:00~次週火曜17:59まであるよ (2018-10-21 21:58:57)
ありがとうございます! (2018-10-22 08:58:27)
地下基地の原材料補充って購入派が多いのかな。日課のランニング中に拉致されるようなクソザコエージェンのお使いで敵対組織壊滅させたりとかめんどいから最高7万出しても購入してるんだけど (2018-10-21 19:30:43)
研究に人を回していた頃は稼ぎの手段が少ない事もあって自分で調達していましたが、設備投資が済んだ今は購入することがほとんどです。 (2018-10-21 19:47:07)
原材料マックスまで調達しようとしたら3〜5回必要だし、同じ時間でボスジョブとクラジョブやって75000以上稼ぐ方が楽だし早いから、気分転換に違うジョブやりたい時以外は調達はしないな (2018-10-21 19:56:29)
当たり外れ大きいし、調達の時間と、購入した分を補う時間を考えたら、後者の方が短いから全部購入してる。でもUFOのやつも見て見たいからたまに調達してる (2018-10-21 20:01:51)
俺も昔は調達派だったけどクライアントジョブ来てからは専ら購入派に鞍替えした。すぐ元取れるし (2018-10-21 22:21:55)
この先右ハンドルやセンターハンドルの車が実装される可能性... (2018-10-21 22:03:55)
右ハンドルは分からんがセンターハンドルはバイクとか3、4輪バギー辺りのデータを元にすれば比較的楽に行けると思う (2018-10-22 08:21:45)
銃器密造アプデが入った辺りからナイトライフが来る直前まで放置してて、今またハマってるんだけどここ最近の稼ぎ倍イベントって昔からあったっけ?乗り物セールとかはあった覚えあるんだけどほんとここ1ヶ月ぐらい稼がせてくれるなーって。 (2018-10-21 23:11:46)
散々稼がせといて、+課金が必要な額の抱き合わせ商法アプデがまた来るやもしれぬ() (2018-10-22 01:01:21)
確かゴタ全盛期にコンタクトミッション2倍で荒稼ぎさせた後に報酬制度改革したような。恐らく強盗実装に向けての調整だったと思うし、まだ大きな計画があるというから今回ももしかすると… (2018-10-22 08:17:05)
また無敵グリッチでも出てるんか? (2018-10-22 01:36:52)
ワープグリッチも野放しだししばらく公開セッション行かない方が良いね... (2018-10-22 07:57:41)
デスマッチ無敵グリッチやってる奴多すぎて萎える……。ホントこういうのは野放しだよねロックスター (2018-10-23 03:44:01)
爆弾の爆発範囲狭すぎ問題なんとかならんかね。まあそのおかげで何度も命拾いしてるけど、だからこそ使おうと思わないんだよな (2018-10-22 09:51:11)
あ、爆弾てのは航空機から投下する爆弾各種のことね (2018-10-22 09:52:34)
と言うかざっとした照準の目盛りが爆撃カメラに欲しい (2018-10-22 09:54:56)
War thunder みたいな高高度からでも使える照準が欲しいけど、描写の仕様的に無理かなー… (2018-10-22 10:26:55) (※繋ぎミスを修正)
航空爆弾はもはやガス爆弾でNPCをなぶり殺すくらいしか使い道はないな. (2018-10-22 11:38:57)
施設の値引き来たら買ってDDやろうと思うんだけど、これは絶対必要だって武器や車両ありますかね?聞く限り難易度高そう・・・ (2018-10-22 10:55:06)
防弾仕様の車両(クルマ装甲とか)はあったほうがいい。金に余裕あるなら蛇砂サーマルやヴィジランテがあれば一部のミッションが楽になる。 (2018-10-22 11:02:36)
絶対と言われると別にないよ 息の合うフレがいればそれだけでガンガン行ける (2018-10-22 15:53:22)
アサショがあると3幕フィナのサーバー室がグッと楽になる (2018-10-22 16:14:22)
やばい、自由照準が面白すぎる! (2018-10-22 11:08:20)
ようこそこちら側へ!やり尽くしたミッションも新鮮に感じるよね。強引に突っ込むのも難しくなるから立ち回りそのものも変わるし。しばらく自由照準やってから自動照準行くと (2018-10-22 11:30:29)
また新鮮に感じるよ(途中送信失礼) (2018-10-22 11:31:48)
いやぁ、今まで簡単と思ってたミッションの難易度が格段に上がって新鮮です。犯罪ファンが鬼に感じるしw 緊張感がたまらない!思い切ってアシスト無しを選んで良かった! (2018-10-22 11:34:29)
アシストだと微妙でも、自由照準だと使いやすい武器もあったりするから色々試してみるといいよ。個人的にはアサルトSMGがオススメ。高精度・低反動・まずまずの連射で狙った所にきっちり当たる。更にGTAレースで配置すればタダで一気に弾薬フルにできるから好きなだけ撃って練習できる (2018-10-22 13:28:39)
元からオートエイムができないM134ミニガンなんかは自由照準で使うと更に強力になるぞ。PKもミッションの対NPCでも最強。 (2018-10-22 14:08:57)
なるほど!軍マシMK2のみだったので、色々試してみます! (2018-10-22 15:22:02)
精度が悪いから狙って撃つならバースト撃ち必須だけどグセンバークも良いよ。低反動でそこそこの威力に高レートだから自由照準との相性は抜群。射撃音もなか (2018-10-23 00:27:30)
途中送信失礼 射撃音もなかなか良い (2018-10-23 00:34:03)
逆にアシストで強かった武器が自由照準だと軒並み使い物にならないよな。カービンmk2 (2018-10-23 00:50:55)
また途中送信しちゃった…カービンmk2ですら反動が邪魔で全然駄目だった (2018-10-23 00:55:37)
PS4 (2018-10-23 11:32:29)
繋ぎミス失礼!PS4だとR3押し込みにするとやり易かったです。照準感度も半分以下に下げてます。 (2018-10-23 11:38:54)
私も昔はオートエイムで今は自由照準の住民になったわ。理由ha (2018-10-22 11:55:25)
理由はビジネスをやっている人が多いのと、インサージェント、ナイトシャーク、ファントムカスタム、オプレッサー等で対人戦を優位に進める為。つまり、ビークルでPKするならオートエイムよりも自由照準の方が圧倒的に有利ということ。 (2018-10-22 11:57:51)
確かに。自動照準じゃ住人の性質も含めその辺りの乗り物はアドバンテージにならんもんね。逆に遠慮なく狙える分皆んなにマトにされちゃうぐらいだよね。 (2018-10-22 12:19:22)
流石にビジネス中の奴を狙うようなド畜生じゃないよな...? (2018-10-22 12:57:51)
きっと喜んで狩ってるよ (2018-10-22 13:40:03)
正解。 (2018-10-22 13:52:20)
どう読んでもそう言ってるじゃん笑 (2018-10-22 14:50:21)
隙自語定期 (2018-10-22 16:23:10)
隙を見せる方が悪いんやで (2018-10-22 19:40:36)
何だかんだ言ってもオートエイムよりは平和だからずっといるなぁ (2018-10-22 18:01:05)
確かに、争いが少ないですね。横とか通り過ぎる時にクラクション鳴らしてくれたり、ほのぼの! (2018-10-22 20:12:02)
ところどころwikiの文章が優しくなりつつあるな・・・正直前の「~しろ」 (2018-10-22 12:40:12)
途中送信 正直前の「~しろ」みたいな文のほうが好きだった まあ子供のプレイヤーのための考慮みたいなのもあるんだろうが、本来「子供は遊べないゲーム」なんだけどな・・・ (2018-10-22 12:42:38)
昔あったピネの動画とか見ると世も末だと思いました(小並感) (2018-10-22 12:57:21)
PK系動画見てると結構U-18プレイヤーがいるんだよなぁ… (2018-10-22 13:14:33)
優しくしたり過激な表現を控えないとピュアな人がマイケルみたいに発狂するからしょうがないね (2018-10-22 14:46:53)
オンラインからオフラインに戻る度にマイケルがコントローラーを投げるのを目撃するわ。 (2018-10-22 16:20:13)
このゲームに影響されたキッズ達が節度のない暴言書きまくったから、規制されたんだけどな… (2018-10-22 16:11:21)
逆じゃね?たかがゲームで影響されるかよ。元から凶暴なネット弁慶キッズの溜まり場になってるだけじゃね?と思ったが、ここも覚えた中傷や煽りのネットスラング使いたくてしょうがないキッズが暴れてたから一概に違うとも言えんなあ (2018-10-22 17:19:40)
同意。gta5 自体が「〜しろ」って文章だし (2018-10-22 19:11:36)
編集は誰でもできるから気に入らない箇所があるなら自分でやって... (2018-10-22 19:22:36)
木主だが、やってもいいなら全然やるぞ。 (2018-10-22 22:02:06)
命令口調な編集だと価値観の押し付けに当たるとかで消されちゃうからしょうがないね。以前編集した強盗とか初心者向けとか殆ど消されちゃったし (2018-10-22 20:02:47)
ここ2ヶ月ほどセールが来たらワルキューレでも買うかなと思っているが全然セールにならないな。アクーラもハンターもサベージもセールになったのに何故微妙なコイツがセールにならん……! (2018-10-22 21:29:18)
微妙だからじゃないかな?実装から大分時間経ってるから、無理にセールしても売れないから、岩星も眼中に無いんじゃなかろうか (2018-10-22 21:40:57)
確か・・・去年は一度だけセールになって、今年は一度セールされたから来年まで割引はないかもね。俺は今年のセールで買っちゃったけど、今では格納庫のお飾り的存在になってる。 (2018-10-22 22:53:32)
固有アイコン集団組織見るとすごくヤベー奴等感を感じる ましてやそれがオプレッサー軍団ならパッシブでも近づきたくないw (2018-10-22 21:59:18)
そういうのをサテキャで吹き飛ばしたら、気持ちイイんだろうなぁ…(無料券を遠目で見つつ) (2018-10-22 22:01:47)
それこそ昨日オプMk2のMC集団に付きまとわれたからガチで怖かったわ (2018-10-23 00:09:31)
みんな稼ぎまくって盛大に無駄使いしてんな・・・俺はノリでクルーザー買ってしまったが() (2018-10-22 23:15:56)
俺も買ってしまったんやで…あれもデッキとかでダンスできるようにして欲しいよね (2018-10-22 23:36:50)
明日は普通に2倍とセールだけだろうか、ナイトライフのコンテンツは出し切ったし、ハロウィンも近いから、サプライズアプデがあるんじゃないかと密かに期待してるんだが…もし追加車が来るとしたらどんな車両がいいかな? (2018-10-22 23:17:47)
GTA4では滅茶苦茶普及していたプレジデントとメリットがGTA5で未だに追加されないのが本当に謎。TBOGTの警察仕様プレジデントとか滅茶苦茶良かったのに...。イントルーダーとかがあるから尚更。 (2018-10-23 00:05:34)
地下基地ってアップグレードした方がいい?今ならセールの機動作戦センター買った方がいい? (2018-10-23 00:38:46)
アプグレはもちろんしておいたほうがいいけど、費用対効果の問題なので、いつやるかというのはいつまでに回収できるかというのを簡単にでも見積もってからすべき。機動作戦センターは戦闘車両を割引購入したり改造する予定があるなら買ったほうがいいと思う。Mk2武器は車両と不動産をあらかた購入して金が余ってからでいい (2018-10-23 07:19:38)
今週RDR2出るけどさ、またゾンビ倒すDLC来るかな?ウォーキングデッドごっこが捗るだけどw (2018-10-23 00:40:02)
もうゾンビ物はあっちゃこっちゃ粗製濫造しまくりで飽きた (2018-10-23 01:25:56)
じゃあサメだな (2018-10-23 02:14:51)
サメを竜巻に混ぜるか?それとも地面を泳がせるか?首を6本に増やすか? (2018-10-23 08:45:22)
ニワカクソ映画勢乙 (2018-10-23 10:20:30)
マジのクソサメ映画は劇中にほとんどサメ出ないからな (2018-10-23 11:32:36)
なんでや、割とおもろいやろ (2018-10-23 13:02:46)
それな これをクソと言うのは贅沢すぎる とりあえず湖三部作観て出直してきて欲しい (2018-10-23 13:45:35)
そんなに言うならこんな神ゲーやってないで、シャークネードのゲーム買え(無茶振り) (2018-10-23 16:10:58)
VRじゃなければ躊躇いなく買ってた (2018-10-23 23:18:34)
それじゃミイラ相手にしよう (2018-10-23 02:34:23)
キョンシーも好き (2018-10-23 04:09:50)
いっそ競馬育成ぐらいできたほうが楽しそう。交配以外は適当でいいし直接競走馬購入できてもいいから (2018-10-23 07:14:22)
JRAに掛け合ったらコラボしてくれそうな気はする... (2018-10-23 08:47:38)
ただの馬で満足ですか?あなたの馬をベニーズでUMAにアップグレードしましょう!($500000) ってなりそう (2018-10-23 15:25:09)
本編よりもアンデッドナイトメアの方にハマったから2でも出して欲しいわ。 (2018-10-23 08:37:53)
昨日PKされたオプレッサーMK2が異様にはやかったんだが、そんなグリッチないよね?バグはあるけどそれ以上に早かった気がする (2018-10-23 12:31:12)
自分で加速バグ使ってる時に○ボタン押してシネマティックカメラにすると分かるけど、自分の視点よりも周りから見た方が速く見える (2018-10-23 12:38:43)
ブースト使った上下移動すれば2倍以上の速さ出るけど、それの事? (2018-10-23 13:11:07)
今週の割引なんやろ (2018-10-23 12:52:24)
テラバとかオプ2とかのナイトクラブ系やろか (2018-10-23 13:30:36)
テラバと聞くとテラーバードが思い付くのは俺だけ? (2018-10-23 13:44:33)
蟹みたいな名前だなぁ。と (2018-10-23 15:25:52)
???「また1人減りましたね」 (2018-10-23 17:12:47)
えぇ、おなかが減ったようですね (2018-10-23 17:30:40)
ハザードとかツーリスモrとかだったら嬉しい (2018-10-23 15:13:29)
ツーリスモRは先週位に割引されなかったっけ?しばらくはなさそうだな。 (2018-10-23 16:31:01)
車両取引にボーナス下さい何で(ry (2018-10-23 15:18:58)
あー、きっとセッションが空爆で満たされるんでしょうねぇ・・・ (2018-10-23 15:33:32)
600万貯めたし、あと一つで1000万チャレンジ成功するから APC アベンジャー テンペスタ ヴァグネル の中のどれかが安くなって欲しい (2018-10-23 15:34:17)
ヴァクネル今安いんじゃ?多分7時までだから急いだ方がいい。 (2018-10-23 16:06:24)
家に帰ったらこの時間。無念。欲しかった割引も来てないし… (2018-10-23 19:43:29)
キャンペーンの30万配布もらい損ねたけどログインボーナスで105万もらって絶頂射精ィァアーッ (2018-10-23 16:10:27)
クラジョブのライフインベーダーの警備員、ザルすぎじゃね?ぶつかってもスルーなんだけど (2018-10-23 16:53:16)
どうせ社員の仕業って思ってんじゃねーの (2018-10-23 17:03:54)
CEO殺されてるのにあの人数は少なすぎる (2018-10-23 17:05:41)
IDカードで入場管理してんのにドア開放というね (2018-10-23 17:13:01)
せっかくめちゃくちゃ小さいドローンなんだから、通気口から侵入とかして見たかった。 これから追加されないかな (2018-10-23 17:24:05)
いいね楽しそう♪あと変な声で何か一言発する機能も追加してほしい (2018-10-23 17:31:40)
ごめんなさい。つなぎミスしてました…。実際は上の木につなげるつもりでした (2018-10-23 19:25:35)
セール(レジェンダリー):ジェスターレトロ、リーパー、T20 (2018-10-23 17:37:28)
セール(ウォーストック):メナサー、スクラムジェット、ヴォラトル、ノコタ、パイロ、モーグル、スターリング、ローグ、トゥーラ (2018-10-23 17:39:51)
セール(エリータス):飛行船、ウルトラライト。 ベニーズ、SSASA、DOCK、P&Mはなし (2018-10-23 17:42:01)
これを機に飛行船コンプしちまうか...? (2018-10-23 17:46:16)
P&Mって何? (2018-10-23 19:06:21)
自転車屋のことかと、ペダル&なんたらとかいう (2018-10-23 19:28:25)
ペダル&メタルな。もう誰も利用してないだろうが (2018-10-23 21:12:36)
最近ロードバイク乗り回すのにハマってんだけどいい加減何かアプデ来ないかな。乗車ボタン長押しで持ち上げて歩けるようにとかしてほしい (2018-10-24 00:53:49)
持ち上げた自転車をセンチネルレトロの自転車キャリアに搭載したいよね (2018-10-24 12:32:57)
服やマスク、車の改造や武器・武器のアップグレードなどは割引なしのようです (2018-10-23 17:52:38)
スクラムジェットのセール来てるけどこれはオプレッサーに次ぐPK勢の新しいおもちゃになりそう しかし高い (2018-10-23 17:45:55)
別に高いとは思わんが、出た日に買ってすぐ飽きて売却は流石に金が勿体無かったと思う (2018-10-23 17:49:38)
痛車コレクターだから一応持ってるけど、特にこれといって脅威になるとは思わないな (2018-10-23 18:17:28)
実装されて日の浅いスクラムジェットが早くも2回目のセールってどんだけ売れてないねん… (2018-10-23 19:08:24)
そりゃ対爆も無ければ防弾でも無いし、第一ヴィジランテと言う存在がな… (2018-10-23 21:16:14)
カスタマイズ要素がボディーペイント程度しか無いし、単に所有して好みのスタイルにいじくり回したい人からすれば旨味があまり無いのもな (2018-10-23 21:21:24)
もう100万値引きだったら買ったわ (2018-10-23 21:23:04)
ローグって買う人いるのかな?攻撃機なのに肝心の攻撃性能が微妙すぎて良いとこなしって聞くけど (2018-10-23 17:55:14)
安いしアプデ初日に買った人は多そうだな (2018-10-23 17:58:19)
攻撃機っていう点では微妙らしいけど、複座でジェットより速いっていうのはかなり便利だと思うから後で買ってくる。 (2018-10-23 18:02:40)
今から買うならパイロの方が絶対ええで。 (2018-10-23 18:19:23)
そうね。パイロかローグで悩んでて試乗したけど、ハンドリングが機敏すぎて少々扱いづらかった・・・ (2018-10-23 19:20:28)
見た目が好みだったから買った、そんなに高くは無かったし (2018-10-23 18:18:18)
買ってみたけど機動性は高いから移動用として考えると性能良いな。離着陸の時は少し距離いるけど・・・武装とフレアはおまけ (2018-10-23 18:32:40)
スポーツハンドリングにしてみたらレスポンス良すぎてやべーぞこれ・・・とくにヨーの効きが凄まじいから対地攻撃には不向きだけど空対空戦闘はバリバリいけるかもしれない (2018-10-23 18:53:21)
セールだから買ったけど塩漬けになって格納庫圧迫してる 格納庫の増設ないんかな・・・ (2018-10-23 18:46:47)
前車輪・複座・爆弾・ミサイル・榴弾全部乗せはこれだけだ (2018-10-23 19:16:01)
離着水まで出来たら完璧だった (2018-10-23 20:54:59)
そんなことをしたらシーブリーズが死んでしまいますよ! (2018-10-23 21:03:52)
こいつの榴弾で戦闘機とか地上PK決めると達成感がハンパない。ローグのみで榴弾縛り空戦もなかなか楽しいぞ! (2018-10-24 11:26:53)
これは (2018-10-23 18:12:40)
矢澤にこベリックだ! (2018-10-23 19:16:48)
ログインボーナスの30万貰えなかったんだが同じ人いる? (2018-10-23 18:49:26)
自分も多分もらえてない、サブ垢でログイン80万、本垢でログインしたら50万だった。別にいいけどサ (2018-10-23 19:03:16)
ラズロウ、オンラインでもポニーテール切られてるのかよ。じゃあマイケルにやられる前から経験済みって事かw (2018-10-23 19:17:38)
時系列的にオン前期→オフ→オン後期みたいな感じ、いろいろ解釈はあるだろうけど、DD強盗やナイトクラブでは2017年、2018年という年次が明示されてるので、「オンの一部コンテンツがオフの物語終了後の出来事」であるのはほぼほぼ間違いないと見て良いんじゃなかろうか。つまりラズロウは本編で切られたラズロウ (2018-10-23 19:28:14)
今家にいなくて確認できないんだけど、クライエントジョブ2倍ってまじ?海外のツイッターで見たんだけど (2018-10-23 19:31:40)
来てるぜ さあ限定セッションに引き篭もるんだ (2018-10-23 19:46:21)
まじか!しかし、流石にこの稼がせ連続は少し怖いなー。誤修正然り、次のアップデートの金額然り、しかもテラバイトとかないプレイヤーは全然稼げなそうだし (2018-10-23 19:48:35)
今試しにダイヤ強奪やったら6万入ったからマジ2倍やぞ。RDR2発売記念の大盤振る舞いってやつかね (2018-10-23 19:53:42)
多分クラジョブが2倍だったら既にここでも誰かが報告してるんじゃないかな? それに、いくらなんでも太っ腹過ぎでは( ・∇・) (2018-10-23 19:47:13)
ダイヤモンド強盗で60500$稼げました (2018-10-23 20:02:22)
クラジョブ2倍ってことはボスジョブはもう元に戻ってる? (2018-10-23 19:59:25)
戻ってるはず、トラベラーが2万ちょっとだった (2018-10-23 20:04:15)
何週間か前にも無かったっけ? (2018-10-23 20:06:38)
あったよ、しかも2週連続で。散々稼がせて貰ってもうお腹いっぱい (2018-10-23 20:13:11)
300万から1360万までテラバジョブとCEOジョブで稼いだけど、さすがにもうお腹いっぱいかなあ。セールになってたヴァグネルとかちまちま買い物もしたが (2018-10-23 23:28:31)
海外GTAOの公式サイトでテラーバイトのクライアントミッション2倍の告知があるから本当やで (2018-10-23 20:22:40)
前回の武器&ボス2倍でクラジョブ絡ませてたから流石に飽きた・・・ だがもう1千万ぐらい稼いどくか (2018-10-23 22:25:04)
貯金1500万辺りから稼ぎを意識しなくなってゆとりが出るんだけど色んな放送見てたら億に近い金額でビックリ (2018-10-24 04:50:33)
ボスジョブ2倍、DD2倍、極秘貨物2倍の怒涛の稼ぎで1億越えたけど、ナイトクラブの所為で豪遊しても減るどころか増える一方よ… (2018-10-24 06:01:13)
ランク500超えてたらそれぐらい持ってるのもおかしくはないけどそれ以外はね・・・ (2018-10-24 10:08:01)
しかしここにきてまたクライアントジョブの報酬2倍とかRDR2の記念のつもりかなー 散財セールもあるし稼げるうちに稼いでおこう・・・ (2018-10-23 19:58:19)
ラインナップからして空輸も2倍に? 空輸は2倍期間中に4人組織で回すと真価を発揮するんだよな (2018-10-23 20:15:56)
テラバイトジョブを2台使って回してるとほぼエラーで報酬もらえない不具合直されてねぇ… (2018-10-23 20:41:55)
ふと思ったがいろいろ配達ミッションある割に大学に配達するパターンないよな? さすがに岩☆でもそこは自重してるんか (2018-10-23 21:30:05)
ついこの前にポスター貼りに行った程度ですね... (2018-10-23 23:49:26)
大学に置いてあったパッケージは俺が回収しといた(トラベラー) (2018-10-24 01:22:17)
昨日、ヘタしたらあれだけ爆発する宣伝用飛行船を大学の上に浮かべてきたよ (2018-10-24 03:06:04)
こちらフライト訓練所だが、パラシュート追跡の降下地点にするのでグラウンド接収な(バラックスで強制閉鎖) (2018-10-24 03:34:13)
17年秋発売予定から早1年か… (2018-10-24 00:42:37)
まあ、納期気にしすぎて見切り発車よりはいいかなーと、トレーラーとか情報見る限り満足できそうだし (2018-10-24 12:23:07)
ヴィジランテ割引はいつ来るんだろうか (2018-10-24 07:11:08)
売り上げで割引対象を選んでるなら強盗で使える利便性込みの完全上位互換が出るまで割引されないんじゃないか (2018-10-24 09:53:29)
ここまでセール待ちしてるなら待つのも一興かもね。自分も基本セール待ちだけど販売終了のガセで買ったけど後悔はない (2018-10-24 13:00:01)
空輸2倍はまあまあ美味しいけど、クライアントも同時にやられたらゴミになっちゃうよ…w (2018-10-24 10:40:22)
4人で回せば...っても時給60万超えるのか怪しいが (2018-10-24 11:36:07)
今更ながらオプレッサーMk‐Ⅱが愛車になりました。やったぜ (2018-10-24 10:58:48)
だって便利だもんな。たまに銀行強盗強盗してさぁ行くかって時に警官のふいだまショットガンくらって取り上げられちゃうけど (2018-10-24 11:18:22)
あれの利点は路面の影響を受けず、悪路でも舗装路並で飛ばせるってとこだと思う。空も飛べるし。それで私も愛車。 (2018-10-24 12:02:26)
ごめ、愛車っていうか『お気に入りバイク』だ (2018-10-24 12:56:19)
そのシステムいいなぁ 俺のGTA5だと『お気に入りナイトブレード』しか実装されてないようだ (2018-10-24 13:03:01)
サブキャラつくって初手オプ2なら登録できるかも?自分は大丈夫だった (2018-10-24 13:23:54)
俺もしばらく待ってたがどうせ割引来ないだろと思って昨日買ったよ。味噌搭載にはテラーバイトが必要なのは知ってたが、専用車庫にもなってるのは知らなくて驚いた。 (2018-10-24 13:03:22)
上の木でちょっと話題になった、クラジョブのダイヤモンド受け取るねーちゃんの所持金、昨日キルしたら10$しか落とさなかった(・_・) (2018-10-24 12:15:54)
デラックソ乗りとオプレッサー乗りってどっちが多いんだろ?どっちもクライアントジョブ回しで使ってみたけどオプレッサーMkIIは高度上げるのはいいとして下げるときにもたつくのが気になるけどそれ以外の挙動は良好で結局MkII乗りになったけど (2018-10-24 12:16:57)
オプの方が取り回し良いのもあるけどやっぱバグあるからな...バグ修正されてからが本当の評価だ。 (2018-10-24 12:20:34)
バグ修正されたらバザード使う。デラックソの選択肢はないな (2018-10-24 12:57:25)
両方持ってるけど、もっぱらオプ2乗ってる。 (2018-10-24 12:23:29)
バイカーで即時呼び出せるのが反則的に便利だから圧倒的にオプ2じゃね。バイカー抜きでも速度バグやクライアントジョブ回しで便利だし (2018-10-24 13:21:17)
逆に現状デラックソの利点て何ぞ? (2018-10-24 15:45:10)
ミサイルの誘導性能とホバリング切り替えで急降下できることと、カスタムで修理とミサイルの補給ができることかな。 (2018-10-24 15:53:32)
いつもCEOで滅多にMCは使わないから、殆どデラックソ、ミサイルの誘導はオプより上だし、降下にも時間がかからないし、被弾もしにくい、何よりレースゲー上がりだからどうしても車が使いたいって拘りがあって、シームレスに車両モードに移行できるのは大きい、オプの独特な挙動はどうしても馴れない…後あまり利便性には関係ないけど、元ネタのデロリアンや過去作のデュラコがお気に入りなのもある (2018-10-24 16:18:06)
ダイヤを盗んだ後、戯れにヴァンゲリコ店内をガソリンでビシャビシャにして放火したんだけど、女性店員の悲鳴えぐいのな。外人さんの悲鳴の演技好きやわ (2018-10-24 13:30:26)
ヒェッ… (2018-10-24 16:20:28)
一般人よりhpのある敵女NPCに信号弾をあてても面白いぞ 海岸で焚き火してる連中を押して燃やすのもなかなか楽しい (2018-10-24 16:52:16)
今更だけど一瞬ぶつかっただけで全身が炎上する信号弾ってかなりやべーよな (2018-10-24 20:29:57)
火炎瓶の調達が楽になってからは、人だかりを見つけると火炎瓶投げ込んでるわ 最近のメイン被害者はナイトクラブ前の行列 (2018-10-25 03:25:21)
あれ結構熱かったゾ (2018-10-24 20:28:44)
成仏 (2018-10-25 12:39:44)
爆弾槽いらないからアベンジャーにカーゴボブみたいなフック付けられるようにして欲しい。もちろん一部のミッションで出るようなロングタイプで。 (2018-10-24 14:38:48)
それな (2018-10-24 14:49:08)
中に何でもかんでも入れられる方がいい (2018-10-24 15:03:48)
機動作戦センターもだけど、貨物ランプには一応可動するドアが付いてるのにね... (2018-10-24 15:16:17)
カーゴボブも格納庫登録すれば貨物ドア開けられるよね。バイク入れようとしたら見えない壁があったが。オフでmodで無理やり開けて入れて、適当に飛んでると機体/貨物ともにダメージ負ってる印象。プログラム的に難しいのかな…。 (2018-10-24 15:45:41)
ボンブーシュカ「!!」シュババババ(飛んでくる音) (2018-10-24 17:11:44)
ボンブさんはフルトン回収みたいなことができるようにしてほしい。実用的な使い方は特にないけど、ミッションでそこは追加しよう! (2018-10-24 19:24:47)
どちらかといえば手配度も消える内部に車輌取引の対象車を入れたい ナイトクラブの非常に効率のいい稼ぎがあるからそれが出来ても許されると思うんだけどなあ (2018-10-24 16:48:46)
なぜかNPC、PC共にオートエイムが掛からないんだが、同じ人いる?NPC相手なら大したことないが、流石に相手がオートエイムのPCとなると勝ち目がない (2018-10-24 17:01:10)
こういうアホの書き込みみて毎度思うこと。聞いてどうすんの?対処法知ってるなら教えてくれなら理解できるけど (2018-10-24 17:15:06)
女なんだろ (2018-10-24 17:27:02)
たしかに。そういう行間を読めない人には答えられない書き込みだよな (2018-10-24 19:46:24)
ついこの前全く同じ事起きて動画も上げた。データ入れ直したら何とか直った (2018-10-24 17:50:23)
自由照準になってる・コントローラーが壊れてる・回線が悪いのいずれか。 (2018-10-25 18:27:57)
四人必須のラリーレースとかデイリーに入れるのは勘弁してくれ ソロプレイヤーじゃなくても面倒だろ (2018-10-24 17:35:05)
デイリー事態狙ってやるようなもんでも無いしなぁ。 (2018-10-24 23:17:32)
参加しろ、だから2人でいけるぞ (2018-10-25 07:23:35)
300万貯めてやれやれと思ってたら億とかおるんか‥まだ毛も生えてねーなおれ (2018-10-24 18:21:38)
みんな9999億もらえるデスマッチで稼いでるらしいぞ 入った事ないから本当にもらえるかは知らね (2018-10-24 18:31:07)
それはハメジョブかな?招待メールで「チートで999999億貰えます!」的な感じのが来たら大体ハメジョブ。 (2018-10-24 20:28:50)
手元にあるのが億ってだけで、稼いでる額はそれ以上だぞ、その為にビジネス物件や設備を整える必要もあるし (2018-10-24 18:33:33)
テラーバイトで他人の個人情報見るのにハマってるけど今の所見たこと無いな… (2018-10-24 18:57:53)
あれは手持ちの金しか見れないから… ていうかいい加減口座を分けるか手持ちから優先的に金が出て行くようにしてくれないかな。メイン、サブそれぞれオフラインみたいに別々に金を持ってることにしたいのに、口座に入れたらそこから引き落とされちゃって常に手持ち状態にするしかなくなってる。今更別垢作るのもアホくさいし… (2018-10-24 19:33:48)
もう少し貯めて投資しろとしか言えない。ナイトクラブ買って放置して、溜まったら車両取引と地下基地できるようになれば金欠にはならない。 (2018-10-24 23:21:02)
今どき車両取引なんかするやついるのか?クラジョブのが楽に早く稼げるのに (2018-10-25 01:01:29)
というかナイトクラブ完成したら、クラジョブより楽なんだよなぁ… (2018-10-25 07:36:28)
ナイトクラブで稼ぐって在庫売却だろ。そんなのありきでクラジョブ回すのが普通だろ (2018-10-25 18:59:34)
そうかね?自分も昔は色々やってたけど、今は面倒くさいからナイトクラブ一本だわ、それだけでも使い切れないくらい稼げるし (2018-10-25 20:15:00)
レースゲー上がりにはこっちの方が楽しいのよ (2018-10-25 11:37:45)
乗り物倉庫割引だから引っ越そうとしたら、在庫処分必須なんだな。在庫処分はまぁいいとして、引っ越し後の再調達はしんどいな…。 (2018-10-24 20:53:09)
有料でやってくれてもいいのにね (2018-10-25 00:05:49)
サブキャラいるならそっちで金全部引き出して預金と所持金ををゼロにした状態で調達すれば良い。そうすれば修理費掛からないから気にせずにガンガン調達できる。 (2018-10-25 07:24:04)
もしかしてここの「ipアドレス確認」のページ機能していない? (2018-10-24 21:58:36)
復旧しました。 (2018-10-24 22:04:47)
有難うございます。 (2018-10-24 22:14:22)
クラン作りたいなあ (2018-10-24 22:05:12)
クルーは? (2018-10-24 23:48:26)
あ、クルーか。でもGTA5以外のゲームでも使いたいからクランも作りたいなぁ (2018-10-25 00:35:27)
皆1000万もそこらもよく金貯めれるね。自分は散財多いし、金稼ぐ楽しみが減るから常に貯金は100万以下。普段はクイック野良強盗に勤しんで、セール来たときだけ放置ナイトクラブと地下基地やってるわ。クラジョブ回しまくって数百万も稼ぐなんて発狂しそう...その点ナイトクラブは神だった0 (2018-10-25 00:28:19)
いや、放置クラブハウスし続ければ良いじゃんとしか…。後、クイック野良強盗とか効率めちゃくちゃ低いから投資して車両取引した方がいい。 (2018-10-25 00:37:08)
でもなんだかんだ強盗って楽しいじゃん?強盗に限らずCEOのスタッフとか。ついやりたくなってしまうのよ... 木主 (2018-10-25 11:10:32)
まあ楽しいならそれでいいんじゃないかな? (2018-10-25 11:32:36)
ほぼ強盗(しかもホストじゃなくて手伝い)だけしかやってない上に最近はほとんどそれもやらず稼いでないけど、それでも700万くらいあるよ 買うのはセールか有用(〇〇で使うといったように目的がある場合)くらいだけど、特に困ってないよ (2018-10-25 00:37:21)
木主と違ってあんまり金使わないからじゃないか? (2018-10-25 00:42:24)
俺も金があったら無駄なもの(今回も既にセール中のメナサーとパイロ買ってる)買っちゃうタイプだから貯金なんてねーや。しょせんゲームやねん、必要になったときに稼ぐなり不用品を売るなり金策すりゃええねんな。 (2018-10-25 01:17:15)
アプデ初日に欲しい物は割引なしで即買いたいから1000万を最低ラインにして、オーバーした分で散財してるな。最近貯金100万以下になったのは地下基地の研究ガチャ回してた時だけだな。4桁まで減らしたら変なテンションになったw (2018-10-25 03:21:38)
基本ちょい貧乏なほうが稼ぐ気力が湧くからね。おねがいだからそういう楽しみ方をぶち壊すような凶暴な価格設定は勘弁してほしい(届かぬ願い) (2018-10-25 04:08:41)
2倍期間中に稼ぎまくる気力を作ればいいんだけど、そうもいかないよな (2018-10-25 04:14:13)
欲しい物があれば稼ぐモチベも上がるんだけど・・買い物完了しちゃった今は惰性で稼いでなんとなく貯まっていく (2018-10-25 05:23:38)
GTA6に使う新規車両とかのデータをこっちでガンガン試せばいいのにな。 (2018-10-25 10:07:10)
デラクソやオプ辺りの空飛ぶ車はそうなのかもしれない。 (2018-10-25 16:23:55)
いつか空母が買えるようになると信じているから・・・(震え声) (2018-10-25 15:41:25)
お、おう・・その頃には要らない物が売れるようになってると良いな、ペガサスとかペガサスとか・・ (2018-10-25 21:25:21)
メナサーの正面機銃、ストロンバーグほどではないがナイトシャークとかよりは若干威力ある……ような? どっちにしろあまり使わんが (2018-10-25 08:25:36)
価格がインフレ起こしてるスーパーカーって定価で買って揃えてる人いる?稼ぎ期間に大金貯めても航空機とか軍事系に使っちゃうから中々買う気になれないんだけど (2018-10-25 11:10:37)
どうしても欲しいと思ったら買うかな。サルタンRSとかETR-1は迷わなかった。はまあ今持ってないスパカでわざわざ定価で欲しいのとか無いけど。 (2018-10-25 11:18:09)
実装された週にその車を使えるレースが実装されていれば。スーパーカーでそんな例があったかあんまり覚えてないけど・・・ (2018-10-25 16:05:09)
過疎セッションでコソコソ車両調達してたら突然手伝うから協力しないか?とのメッセージ。これ確実に邪魔されるやつだよな (2018-10-25 13:07:42)
君は信じてもいいし、信じなくてもいい (2018-10-25 13:16:49)
テラーバイトとドロステ買って再起動ヴァンゲリコの方が儲かるよ (2018-10-25 13:22:48)
過疎セッションで相手もビジネスやってるなら本当に協力して欲しいんじゃない?相手のステータスとか見ないと何とも言えないけど。 (2018-10-25 13:54:29)
確かに独りで淡々と車を調達して売るの繰り返ししてたら、何の為にゲームやってんのか?って思うよね。そんな時ぁオレはシコってんだ (2018-10-25 14:45:28)
邪魔するやつはそんなくどいことせずに普通に妨害してくると思う (2018-10-25 16:54:40)
勧誘送ったら組織入ってきて、そっから妨害してくるガイジが珍しくないゲームで何言ってんの?エアプ? (2018-10-25 17:17:38)
妨害され続けておかしくなっちゃったんだな、かわいそうに (2018-10-25 21:23:30)
どうでもいいけど無差別に招待送って入ってきたやつの事を言ってるんじゃないよね? 無差別招待はワケもわかってない初心者も入り込むし変な輩も入りやすいからおすすめしないよ (2018-10-25 21:44:37)
さらにどうでもいいけど、CEOから離れて暴れてるスタッフをボコボコにしてたらその組織から勧誘来るってのがたまにあるんだけど、これって「よくも部下をボコってくれたな。スタッフにして油断してる所をぶっ殺す」みたいな目的なのか、「ほう、あいつをボコボコにするとは良い腕だ。ぜひスタッフになってくれ」みたいな意味なのか気になる。同クルーとかなら前者なんだろうけど、まとまりなさそうな組織なら後者の可能性もアリ? (2018-10-25 23:43:37)
その前にそいつ組織から外せよとは思うよ。関係ない話だけど、こちらの売却中に攻撃しかけてきたスタッフ共に囲われてるプレジデントを、売却終わってから返礼してあげたらあらし扱いされたのはイラっとしたわ。雇ったなら部下の行動ぐらい把握しとけと (2018-10-26 17:42:33)
明日は休むよな!? (2018-10-25 15:45:52)
休みだよ。なんせ金土が俺の定休だからな (2018-10-25 16:08:11)
DL版か。パッケージ派だわ。 (2018-10-25 16:52:50)
本当羨ましいなぁ…ブリーですら次回作の可能性が出てるのに、深夜部ときたら… (2018-10-25 17:02:57)
Bully新作マジ? もし出るならクソが付くほどやりたいわ (2018-10-25 17:59:50)
ミッドナイトクラブはニードフォースピードや、今だとザ・クルーっていう乗り物要素に特化したGTAみたいな箱庭レースゲーがあるから厳しいんじゃないかな? (2018-10-26 13:10:45)
ぶっちゃけ同ジャンルのゲームはあってもあり過ぎるって事はないから、3や2辺りまでにリブートした奴出せば、それなりに行けると思うんだけどなぁ… (2018-10-26 16:48:24)
GTAOmline総プレイ時間7000時間で終了!明日からはRDR2に移行する!ありがとうGTA5!ありがとうwikiスタッフ! (2018-10-25 17:11:30)
お疲れ様。スタッフに感謝する必要なんてないよ。迷惑かけたからね (2018-10-25 17:48:30)
明日以降RDR2の話題をここに乗っけて、ここはgtawikiだからよそでやれ派とまだちゃんとしたRDR2板がないんだからしばらくは良いだろ派の対立が見える見える… (2018-10-25 17:42:19)
RDR2板できるまで代わりにPC雑談板とか使えればいいかもね (2018-10-25 19:48:08)
昔日本GTA5wikiとしては実質独占状態のここの広告収入がどうとか噛み付いてた奴いたけど、今これチャンスやん (2018-10-25 22:13:02)
RDR2欲しいけど規制内容がはっきりしねーから、GTA5もPS3PS4共に北米版買ったアンチ規制派の俺としては比較動画が出るまで怖くて買えねーんだよな。RDオンラインも日本隔離になるってウワサもあるし (2018-10-25 18:13:23)
サーバーは別に隔離でいいわ (2018-10-25 21:45:59)
日本人プレイヤーと見るや攻撃始める某赤い国と準赤い国プレイヤーがいないほうが遥かに快適だからな・・・。 (2018-10-25 22:02:51)
RDRのウィキはないのかな (2018-10-25 17:44:52)
某写真掲示板さんに頼め (2018-10-25 18:14:56)
今年のハロウィンでヴィジランテが割引になるのを祈る。 (2018-10-25 19:01:01)
なるだろ...なるよね? (2018-10-25 19:06:48)
クライアントジョブは素で6万で良い……っての流石に欲張りか。招待限定でも出来て、この手軽さだし (2018-10-25 20:16:51)
むしろ他のビジネスの利益を上方修正すべきでは 極秘貨物とか空輸とか (2018-10-25 20:53:42)
バイカーと空輸は常時2倍位じゃ無いと労働に対する対価が取れねぇわ (2018-10-25 21:35:49)
確かに……ソロの白粉バンとかやってられないですよねぇ…。 空輸は持ってないですが、あれに関しては今の4倍とかでも良い気がします。 (2018-10-26 11:00:45)
誰もやらないとはいえ極秘空輸2倍なんだから武器爆弾デコイの割引は欲しかった…買ったはいいが未改造の航空機が増える一方だ (2018-10-25 20:22:28)
クライアント2倍期間で今これしかやってないけどほんと稼げるなこれ・・・デラックソかオプ2あれば手早く終わるし。やってる間にナイトクラブの物品は溜まるし最高だわ飽きるけど (2018-10-25 21:55:59)
疲れたら鼻からビール飲むラズロウでも見ようぜ (2018-10-25 21:57:39)
作業曲聴きながらやるのおすすめ (2018-10-25 22:03:23)
インして強盗から金塊強奪→クラブの人気度上げ→ダイヤモンド強奪の繰り返し (2018-10-25 23:41:20)
寝落ちしたらロケットブーストとジャンプ機能搭載、テラーバイト並みの耐爆性能で暴れ回れるダンプMk2が実装された夢を見た 欲しい… (2018-10-26 00:39:09)
なにそれめちゃくちゃ欲しい (2018-10-26 00:54:12)
あのくそデカいタイヤでピョンピョン跳ねると思うと笑える (2018-10-26 01:01:28)
ネタ要素に全振りした乗り物はもっと欲しいよね (2018-10-26 11:57:06)
バットモービル(ヴィジランテ)にデロリアン(デラックソ)にマッハ号(スクラムジェット)にヘルバイク(サンクタス)にナイトライダー(ルイナー2000)、あとアメコミやSFドラマ、 (2018-10-26 13:06:55)
送信ミス。映画とかから引っ張って来れそうなビックリドッキリメカは何があるだろ (2018-10-26 13:08:01)
自転車が疎かなんだよなぁ…オーディナリー型(ペニー・ファージング)とか乗りたい (2018-10-26 13:44:44)
前も同じような書き込みしてたじゃないかどんだけ好きなんだ (2018-10-26 18:45:58)
車から戦闘機になるヤツなかったっけ? (2018-10-26 18:05:53)
MIBの変形するフォードLTDとゴーストバスターズのエクト1じゃない? (2018-10-26 23:18:50)
トランスフォーマー… (2018-10-26 23:19:31)
ファントムカスタム実装された時に絶対フレイムペイント来ると思ったのに… (2018-10-27 19:24:27)
まだGTAのこるやつおる?現代ものじゃないから回りの反応見てから購入するか考えるからしばらく買うつもりはないんだが。 (2018-10-26 01:15:12)
好きに選びなよ、自分は本当のドゥームズデイがくるまでロスサントスにいるつもりだし、アルティメットエディションも予約しちった (2018-10-26 01:42:49)
取りあえずクラジョブ2倍が終わるまではいるつもり -木主 (2018-10-26 01:49:20)
別ゲーだけど、BF1とBF4みたいな関係になるんじゃない? 一時的にGTAの方が過疎るかもしれないけど、少し経てば戻ってくる奴結構いそう (2018-10-26 02:47:43)
もうちょいでV出るし、今度は1とVがそんな感じになるだろ。システムが一新し過ぎてるしバトロワ要素とか廃人向けのコンテンツもあるから合わない人は合わないだろうし。俺はオープンβで合わないと判断した。 (2018-10-26 13:15:14)
現代戦が好きな層はまだ4やるんじゃね (2018-10-26 15:40:50)
そりゃ残る人は残るよ、俺も含めて。開発元が同じで近いジャンルのゲームだからって皆が皆RDR買うわけじゃないし、買う義務も無い。流石に結構流れるとは思うけど、合わないと感じるならどうするのも自由よ (2018-10-26 03:46:22)
両方やってる。GTAはアプデがある内は続けるかな。GTAとRDRそれぞれのゲーム内でコラボイベントあるってリークあったけど、詳しくはシラネ (2018-10-26 07:13:31)
GTA側ならまだ過去の遺物的な扱いができるけど、RDR側でGTAの何を登場させるつもりだろうか... (2018-10-26 13:33:27)
そりゃあれだ……タイムマシン的な空飛ぶ車があるじゃろ? (2018-10-26 14:02:49)
デラックソがあるなら空飛ぶ汽車が… (2018-10-26 14:23:19)
上の木にコメしたあとで思いついたがオーディナリー型の実装とかどうよ。ちょうど19世紀後半の産物だし。ブレーキ付いてない上に左右操作をこまめにしないと傾いていって倒れる代わりに、ブードゥーに勝る速力を発揮できるとかいう性能にしといて、島一周相当の距離を倒れずに走破できればGTAマネー&RDR実装…とか良いんでね? (2018-10-26 14:27:23)
GTA5を象徴するもの、それは…トレバー・フィリップス (2018-10-26 17:21:02)
トレバーの先祖登場か。 (2018-10-27 21:58:47)
トレバーは移民だからなぁ… (2018-10-27 22:05:28)
靴底に謎の肉が引っ付いたブーツを出そう (2018-10-28 18:29:15)
RDRには自分がGTAに求めてる要素が無いから、買うつもりは無いな (2018-10-26 07:30:35)
俺も同じだな。車好きだからGTA5始めたクチだから (2018-10-26 13:19:27)
1番キルした武器って皆何になってる? (2018-10-26 04:18:35)
カービンライフルMk‐Ⅱだな。自由照準だからあんまり他のライフルとの差は感じられないが。強いて言うなら遠距離(大体の人がマシンガンを使ってくるくらい)でバースト撃ちするとクソ強い (2018-10-26 09:38:15)
ミッションで使いまくったからアサルトSMGが断トツ。次点でヘビースナイパー、こっちは対人でもメイン武器 (2018-10-26 17:45:03)
こんな時間でも18禁ゲーの㎝するんだ (2018-10-26 07:41:42)
B-11の榴弾砲、ステータスカンストしてるプレイヤーだと1発で体力半分も減らせてないっぽいな。放置してるプレイヤーいたから試してたけど、連続で3発くらい当たらないと死ななかった (2018-10-26 12:36:06)
あとスナイパー以外の銃はアシスト効かないくらいの距離だとHSでも死なないし(ダメージは増えてるっぽい)、距離による威力減衰もしっかりある。Mk2武器のヘビーバレルは付けておいた方がいいようだ (2018-10-26 12:43:06)
ま、そこまで減らすと自滅されるんですけどね (2018-10-26 12:55:15)
それな、自爆にペナルティ付けるべきだわ... (2018-10-26 13:28:30)
対人負けが増えた上で、電話とスキルが5分間使用出来ないくらいしないとPKerも楽しくないんじゃね?イジメっ子は発狂火病起こすだろうけど (2018-10-27 03:47:02)
B11はミサイル弾幕が1番使い勝手のいい気がする (2018-10-26 14:31:50)
あれ弾幕薄いよね!なにやってんの!だね (2018-10-26 16:20:17)
8月以来久々にやろうと思ったんだけど、最後の配信が9月の初めってもうアプデ来ないの? (2018-10-26 14:32:50)
アプデが来ないとは明言されてないから今年中にもう1つは来るだろうけど、RDRの発売間近だから頻度は遅くなるね。 (2018-10-26 14:39:06)
ロックスター公式の情報追ってねえの?GTAOもアプデ続けていくつってたろ。公式がさあ忘れましたとか言い出したら知らんが (2018-10-26 18:14:30)
まあどっちかというと3ヶ月ごとくらいの頻度で大型アプデがあったのが異様なんだけどな (2018-10-26 16:27:11)
大きな計画があるらしい。文字通り大きなパワーアーマーや空飛ぶ空母のようなデカブツ実装だと嬉しいな (2018-10-26 17:37:19)
個人的にはそういうのよりマップ拡張してほしい (2018-10-26 18:29:45)
確かに以前と比べて落ち着いた感じはあるよな、仮に終わるとしても公式から発表あると思うが (2018-10-26 19:17:52)
さっき大きなヤマトロフィーとりました 嬉しい!! (2018-10-26 14:32:52)
おめでとうございます。とてもよく頑張りましたね。 (2018-10-26 16:05:52)
じゃあ、自分も便乗して、さっきやっとGTAOの所持金が1億ドルに到達しました もちろん非グリッチ!これで心置きなくRDR2遊べるー!! (2018-10-26 19:07:13)
せっかくだから使えよ~ (2018-10-26 23:18:22)
1桁落ちるのが嫌なので、復帰した後もう1千万くらい稼いでから使います笑 (2018-10-27 09:54:53)
非グリでは素晴らしいね ランク650ぐらい? (2018-10-27 00:43:02)
今調べたら612でした! (2018-10-27 09:56:17)
え?俺非グリッチで3億あるけど (2018-10-27 08:32:24)
もちろん上には上がいることはわかってますよ笑、フレンドでも強盗ガチ勢で3億くらい持ってる方がおられましたから(そちらも非グリで) ただ、自分で目標としていた1億に到達したということで、嬉しくて書き込みました! (2018-10-27 09:58:40)
3倍でイキるのはさすがに草、凄い事だけどね? (2018-10-27 11:11:58)
え?俺非グリッチで5億あるけど (2018-10-27 14:44:10)
え?俺非グリッチで色々買って手持ち5万まで落ちたけど (2018-10-28 16:40:35)
雨道で滑ってガソスタに突っ込んでナイトクラブ物品70万$吹っ飛んでワロタwwwwww ワロタ… (2018-10-26 18:31:09)
ワロエナイじゃん。 てか、対爆性ないのか? (2018-10-26 18:48:51)
GSの給油機の爆発威力は一機につき戦車砲並なんだなこれが。そして大抵は一つ爆発すればスタンドの給油機全部が吹っ飛ぶからあとはお察し (2018-10-26 19:49:24)
対爆あるにはあるけどアーマー無しデュークオデスやストロンバーグ程度の低レベルだからそんなに耐えられんよ。ガソスタに突っ込んであぼーんなら尚更。 (2018-10-26 19:52:21)
自爆で散ったのなら潔くてカッコいい。盛大な爆発だったろ (2018-10-26 20:29:31)
しば (2018-10-27 11:58:12)
邪道だけど死んでからリスポンする前にゲームそのものを終了すればなかったことになるっぽい。ただ自分の時は他プレイヤーに殺されたから○ボタン連打の時間に終了できたけど、自滅だと間に合わないかも。 (2018-10-27 12:40:31)
グリッチじゃないか (2018-10-27 12:56:58)
配達中に抜けたとみなされれば在庫マイナスペナルティを受けてるはず。水没や配達車両の故障などで配達終了とみなされれば在庫はゼロになる。木の場合は貨物が破壊されてるから無かったことにするのは無理。ただナイトクラブ途中抜けは試したことはない、在庫マイナスで済んだっけ? (2018-10-27 14:04:06)
ナイトクラブも在庫マイナスで済むけど、たぶん全種類-2くらい持っていかれるから他のビジネスと比べると結構痛い (2018-10-27 15:05:15)
枝だけどその時の状況は在庫が80万で特別売却があったから約30万を売却してた。んで戦闘機pkerに襲われて配達車両ごと爆死したから半ばキレ気味にアプリケーション終了して、次遊んだ時に在庫確認しに行ったら80万のままだった。 (2018-10-27 17:14:34)
そんなことあるんだなあ。再現性あるのかな?売却前の事前セーブが働いてないようにも見えるけど (2018-10-27 18:55:15)
もうすぐ雪道になってもっと面白くなるよ~ (2018-10-27 15:00:06)
車はまだEMP配達みたいな豪雨の方が辛いけど、降雪期間の飛行は視界的な意味で冗談抜きで自殺行為だぜ… (2018-10-27 15:11:46)
去年降雪期間にEMPやったけど、確かにヤバかったな。高度計の見方を知らなそうな低ラン3人が乗るレーザーが次々と水没してたわ…着陸時も滑走路見えにくくて珍しくVTOLモードで着陸する羽目になった (2018-10-27 18:58:38)
雪道ランポカスタムで走るの楽しかったなぁ (2018-10-27 22:02:18)
ストロンバーグとスクラムジェットならどっちが良いと思う?皆はどっち買う? (2018-10-27 13:21:57)
ヴィジランテ持ってたらストロンバーグかな (2018-10-27 13:52:59)
戦闘機に追っかけられても水辺あったら回避できるストロンバーグくんをすこれ (2018-10-27 18:06:45)
オプレッサーMK1には絶対負けないマン(個人の感想)のストロンバーグ君ほんとすき (2018-10-27 18:33:25)
ストロンバーグは潜水だけでなく耐爆があるので使いみちはある。スクラムジェットは楽しいけどそれだけやな。デラックソ実装前とかなら擬似的に空飛べるマシンとしてまだ実用性もあったかもしれんが……。 (2018-10-27 19:12:07)
ストロンバーグでしょ。 機銃がなぜかやたら高威力だし。耐爆もあるから強い (2018-10-27 20:23:26)
ありがとう。やっぱ評価高いなストロンバーグ。スクラムジェットのページで自分が編集するまで、他の武装車両が取り沙汰されてる中でストロンバーグだけハブられてたからいよいよ存在を忘れられたのかと思って。安心した。 (2018-10-28 14:31:01)
ミサイル積載数が多目で耐爆ありなストロンバーグだな スクラムは既存の戦闘車両に配慮しすぎな性能で大した時間経つ前に2回目のセールに突入する程度には酷い (2018-10-29 10:21:18)
今の北米版どんな感じ?強盗でうまい人多い? (2018-10-27 18:50:05)
日本人は上手い奴がそこそこいるが外人は下手糞ばかり (2018-10-27 19:24:17)
RDR2のケースおしゃれ (2018-10-27 21:25:14)
地下基地の研究、サブキャラでやってみたんだが運が良すぎた。まだ10個だが、内容が 戦闘用タンパのミサイル&リモートミニガン、ライフル用ヘビーバレル、へビースナイパーサーマルスコープ、火炎弾、徹甲弾、起動作戦センター後部砲塔、ハーフトラック20mm、オプレッサーミサイル なんすよ。やばくね (2018-10-28 03:28:25)
徹甲じゃなくてさくれつだったらもっとドヤれたのにな... (2018-10-28 20:01:16)
流石にそれはね……。 メインキャラの研究は散々だったんだ、だからドヤるのは許してくれ() (2018-10-28 22:47:43)
まだ2個しかアンロックしてないけどハーフトラックの4連砲と炸裂弾だったわ。次の開発は武装タンパのミサイル。個人的には徹甲弾とバレルとシマウマ模様が欲しい (2018-10-28 22:24:51)
2番目が炸裂ってマジか!それは強運すぎる…… うらやま (2018-10-28 22:49:43)
相当運が良いんだろうなあとは思ってるんだけど、ケチり過ぎてるのと、アンロックしたのがDD強盗の後だったから威力落ちてるって聞いて未だに試してない。MK2蛇砂MK2ポンプ式ショットガンにはしてるし、どっちか炸裂弾にしても良い気はしてるんだけどねw (2018-10-29 00:36:19)
脱獄の警察署、ロブロウ前でヴィジランテでオマワリ湧いたらミサイル打ってやればパトカー要らないんだな、書類はもう1人に取りに行ってもらえばパトカー破壊もしないでクリア出来るぞ (2018-10-28 09:17:42)
ヴィジランテでヘイト集めると、もう一人は普通に警察署入れるって認識でいいんすかね (2018-10-28 13:12:34)
ロブロウ近寄った時点でヘイトは2人に集まってくるからどちらかに集めるのは無理だろ、ヴィジ乗ってる奴は近寄ってくるオマワリを殲滅してれば相方が拳銃のみ低ランクでも楽に取ってヴィジに乗って逃げれたぞ (2018-10-28 13:31:05)
ずっと前からできるよ。カスコ組の一人がが署襲ってもいい。でもカスコ届けるの待つ事になるからなんの意味もないけど (2018-10-28 16:31:53)
カスコ班はわかってれば1人で十分だしスムーズに行けば警察署班を待つことになるから、3人で警察署襲撃が1番早そう(野良で成功するかは別として) (2018-10-28 21:25:08)
昔もできただろうけど、まだヴィジランテが無い時特に相方が低ランクだと危険だよね (2018-10-28 22:22:21)
戦闘タンパが一番輝くミッションですよね。入り口前に陣取ってダブルミニガンで無双してれば幸せいっぱいです。いかにもGTAな派手作戦にホストさんも喜んでくれますよ。 (2018-10-28 19:21:08)
銃器売却、明らかにロスサントスの方が難易度低い。バギー機動悪すぎ (2018-10-28 12:05:07)
デューンのポンコツバギーパターンは一番のハズレだよ。多分。メリーウェザー迎撃も同レベルだけど (2018-10-29 17:52:56)
いつからか知らんけど、GTAレースで復活したらその場を大きく移動するまで点滅無敵になってるんだな。ハメジョブ対策だろうけど (2018-10-28 16:43:21)
無敵状態は時間で解除されるのかな、それとも復活した場所からの距離?それによってハメジョブ対策対策も変わってきそう (2018-10-28 18:06:11)
2分ぐらい放置したけど移動するまではずっと点滅してた。2メートルぐらい動くか、乗り物から降りたら無敵解除 (2018-10-28 18:57:22)
なんかpcの方でランチャー起動するたびにパッチのダウンロード始まるんだが バグ? (2018-10-28 20:57:03)
以前の木に触発されて最近自由照準に住み着いてるんだが、カーゴで近寄っても爆破されないどころか文句ひとつ言われないとか凄いな... (2018-10-28 21:22:39)
たまーに自由照準狙った残念な荒らしがいるけど、基本的には平和だよね。うっかり事故死したりNPCにやられる以外のキルログ流れないことも多いし。アシストセッションと違って同じプレイヤーと再会する確率がかなり高いから、荒らしたりしてID覚えられると後々面倒くさいってのもあるかもしれないけど。 (2018-10-28 22:13:24)
ランク低いけどキルレが異常に高い奴はちょくちょくいるね...キルレ維持する為だけに垢作り直してるのかな?怖い (2018-10-28 22:29:56)
セッション内の人数少ないことが多いから残念なやつがいても、数人に無視されたりパッシブされたらやることなくなって退出していくしな (2018-10-28 22:54:40)
ほとんど高ランの各自黙々とビジネスしてるセッションでドンパチ始めようものなら、次々と除外投票飛んできてサヨナラってこともあるよね (2018-10-28 23:33:26)
自由照準と自由照準アシストって、違うセッション扱いなの? (2018-10-29 14:01:44)
GTAのオンラインは乗り物だらけ、物件だらけでひたすら金稼いでるけど、RDRのオンラインはどうなんだろう?金使うのなんて武器と馬くらいしかないイメージなんだけど (2018-10-28 22:05:58)
カジノ見たいの無いのか?俺もダウンロード版買おうかな入れ替えめんどくさいよな (2018-10-28 22:30:00)
オンライン歴2年ワイ DD回しながらその間もナイトクラブの在庫は溜まってることを思い出してニヤニヤしてミスって死す (2018-10-28 23:15:57)
PCとの殴り合いでも相打ちってあるんだね。たまたま同セッションの奴が殴り合い仕掛けてきたから面白くなってやりあってたけど、相打ちになった時はびっくりした。そして偶にこういう、いい人や面白い人に出会うと邪魔や嫌がらせされる回数の方が多いオンラインでもやっててよかったって思える。 (2018-10-28 23:39:22)
殴り合いに何度も応戦してくれて、途中ヘリ等で襲撃してくる奴がいると共闘してボコボコにする、そんな人が居たのは嬉しかったな (2018-10-29 00:05:11)
銃器密輸アップデートが来てから今まで貯めては売り捌き続けて1年半にして初めて俺の基地が泥棒に襲撃された。ここのwikiのお陰で存在自体は知ってたけど今の今まで襲われた事なんて無かったからマジでビビった…結果?焦って在庫の半分木っ端微塵にしちまったよ(ワルキューレパターン&血涙) (2018-10-29 00:32:46)
おぉ同士よ・・・(飛び去るワルキューレを考えながら眺めつつ&血涙) (2018-10-29 02:57:46)
オンライン、降雪の季節かね? (2018-10-29 07:03:21)
降雪する夢を見たしそのうち降るぞ (2018-10-29 09:06:43)
荒らし勢になったんだけど、カーミーティング(ロスカス)中にキルする奴みたいにはなりたくな。あとオプ2で荒らすのも趣がないし…って理由で戦闘機で荒らしてるんだけどキルされる側はオプ2と戦闘機、どっちにキルされるのが嫌なんだろ。 (2018-10-29 07:26:38)
粘着されるのはどっちも嫌だし変わらないかね...まぁオプはミニガンで叩き落せるから楽といえば楽 (2018-10-29 09:07:33)
オプの方が楽なのか…‼︎炸裂があるから戦闘機の方が撃墜率高いかと思ってた… (2018-10-29 10:41:59)
本当に上手い人は射角外の真上から爆撃してくるしパッシブするしかないもの。 (2018-10-29 12:44:52)
なるほどなぁ…。射角外から撃てても殺せなくて高度取り直す時に撃たれちゃうんだよなぁ〜!練習しなきゃいかん。 (2018-10-29 13:05:04)
クズほど「あいつとは違う」と思いたがるのはなんなんだろ。側から見れば目くそ鼻くそなんだが (2018-10-29 10:33:33)
クズと言うか…グリッチもチートもやってない健全なプレイヤーが遊び方を試行錯誤してると思ってくれたら分かりやすいかな。 (2018-10-29 10:41:04)
そういう言い訳的思考のことを上は言ってるんだと思うぞ(おれもそう思うし)。よく言えば発想の転換だがw (2018-10-29 16:33:42)
う〜ん。よくわからん… (2018-10-29 16:36:18)
どんな相手をいかなる手段で殺しても「ヒャァァ気持チイイィィィ!」って思えないなら荒らしなんか辞めた方がいいと思う。精神衛生上、言い訳しながらやるくらいならやらない方がいい。どうしてもPKがしたいなら、荒らしてる奴を狙う義賊プレイとか、賞金首を狙う賞金稼ぎみたいな遊び方もあるし (2018-10-29 18:20:06)
本人が荒らしと表現している以上反感買っても仕方ない (2018-10-29 18:24:49)
ダイヤモンド強盗の女と撮影しようと動かすのに体当たりしてたら2ヒットで死んでもうた・・・ (2018-10-29 09:02:07)
地味な小ネタだけど体当たりはオフオン共に手配度を付けずに歩いてる一般NPCを殺す方法だったりする (2018-10-29 10:24:16)
どっかのラグビーみたいに楽しむ同志に体当たりでのダメージを増やす方法を伝授:壁の付近でよろけさせる→壁に引っかかっている隙にこすりつける→すると多段ヒットしたかのようにゴリゴリ削れる (2018-10-29 21:43:04)
次のアプデで火炎瓶買えるようにして欲しいな。 (2018-10-29 11:58:09)
レイルガン解禁しても良いのよ? (2018-10-29 12:42:38)
次は旧作武器の復刻でチェーンソー、ポン刀、火炎放射器、ネタ枠で消火器を… (2018-10-29 12:51:46)
火炎瓶なら自作レースで補給できるよ。知ってたらゴメンな
個人的にはアサルトSMGをMK2化して欲しいな (2018-10-29 13:33:23)
APに食われがちなマイクロSMGもアプグレしたいね (2018-10-29 20:11:11)
そう言えばどんな乗り物でも使えてフルオートで撃てるMk2武器は無いからな。完全被鋼弾とか特殊弾薬使えるようになるだけでも十分差別化出来るわ (2018-10-29 22:22:09)
売ってもいいけど600ドルとかやめ欲しいよな・・・ (2018-10-29 14:23:19)
メリーウェザーの弾薬支援と地下基地でそれぞれ2本回収できるぞ (2018-10-30 10:05:50)
メリーウェザーだと3本じゃなかったっけ (2018-10-30 10:37:58)
今更ながらテラーバイトのドローンの電気ショック。あれで感電させた状態で高所から落っこちて死ぬように仕向ければキル扱いになるのな(アルカディアスセンターのヘリポートから芋砂ってる赤丸の尻に撃ち込みながら) (2018-10-29 15:32:05)
ふつうの銃でも撃たれながら落下死したらキルされた扱いになったりするからな (2018-10-29 16:53:35)
金稼ぎまくったのは良いが、使い道がなくて飽きてしまった~(´・∀・`) カーミティング潰して回ろうかな (2018-10-29 15:51:40)
金有り余ってるならサテキャ撃ちまくるに限るな (2018-10-29 16:30:52)
荒らしに撃ち込んで煽らせたり、適当に選んだプレイヤーになんとなく撃ち込むのとかなんか楽しいよね (2018-10-29 18:28:28)
サテライトキャノン撃ってくれるなら、売却ダメになってもいい (2018-10-29 21:47:56)
確かに。80万駄目になったけど、不思議と苛立ちとかなかった。むしろこんな風になるんだと少し面白かった。 (2018-10-30 12:32:40)
ヴォラタスとかニンバスとかパールセントが3つめのカラーとして塗装されるからカスタム楽しいぞ (2018-10-29 19:13:16)
既存(極秘空輸前)の航空機は後からペイントが追加されたのもあって痒いところに手が届かないのが残念、それとせめて見た目に影響しないエンジンとかアーマーのカスタムは出来るようにして欲しかったな… (2018-10-29 19:42:04)
マベリック、アナイアレイター、タイタンあたりに「そこはサブカラーでしょ」って言いたい (2018-10-29 21:31:32)
めちゃくちゃわかる... (2018-10-29 21:42:43)
準備ミッションクリア→セッションに参加できない→招待来る→セッション満員だから待て→いつまでたっても入れない。この糞仕様にムカついてる人は自分だけじゃないはず (2018-10-29 18:45:37)
これホストが基本設定を招待にしてないせいじゃないのか? (2018-10-29 21:12:57)
マクラーレンが新しいスーパーカー販売するらしいな。スピードテイルだったかな?最高速403kmだとさ。GTA5に来そうな予感… (2018-10-29 19:52:33)
1度ならず2度までもF1を左ハンドルとして実装してくれた岩*様にはもう何も期待してない... (2018-10-29 20:10:21)
ま、乗車定員やらドアやらでめんどくさいからでしょ (2018-10-29 21:23:28)
ナスカーのドアも開閉してるし、この調子だとホンモノのフォーミュラカーが来てもドア着いてるかもな… (2018-10-30 16:55:19)
プロジェンは一通り出したからかも知れないけど、GP1以降音沙汰無いよね、取り敢えず見てきたけど、なんかレゲーラそっくりだな…色のせいかもしれないけど (2018-10-29 20:37:18)
先にセナを実装して欲しいわ (2018-10-29 21:32:54)
明日のアップデートはやっぱりハロウィンなんだろうな~・・・乗り物か敵対モードか両方か・・・ (2018-10-30 02:18:29)
グレランの弾補充してもセッション変えると強制的に0になるけど同じ症状の人いる? (2018-10-30 03:21:32)
俺は自殺扱いの死亡になるとSRの弾が毎回1399以下になる。店で買ってもアクションからでも (2018-10-30 12:46:04)
僕は、ショットガンの弾が無くなる、悲惨な状況です。 (2018-10-30 06:45:21)
アプデ楽しみ37564W (2018-10-30 10:02:22)
なんの割引が来ますかねー (2018-10-30 10:30:50)
パンプキンのスポーツカーでしょ (2018-10-30 11:00:16)
神アプデきたぁー (2018-10-30 11:57:28)
暗殺ミッション2倍W (2018-10-30 11:59:12)
コンビニ強盗2倍よりも来てほしくない2倍ってある? (2018-10-30 13:02:41)
ドラッグ強盗2倍 (2018-10-30 13:56:38)
宣伝2倍 (2018-10-30 13:59:52)
シミオンの運び屋ガレージ2倍 1日に何回もできるコンビニの方がマシだと思う (2018-10-30 14:11:31)
空港のタイムトライアル2倍かな、リスポ位置糞すぎ (2018-10-30 14:15:31)
空港はまだジャンプ台があるからいいけど、チュマシュ方面周るヤツは一々登らにゃならんからなぁ…1番辛いのはブッチギリで山下りだろうけど (2018-10-30 15:57:57)
ラマーミッション2倍とか?笑 (2018-10-30 18:01:33)
荒らし(売却妨害した時の報酬)2倍。やらないモードの2倍はいらないから。(そもそも売却もめったにしないが) (2018-10-30 18:23:40)
ドゥームズデイとか、執行猶予とか、懲役かな。 (2018-10-30 13:20:02)
個人的にナイトクラブ売却2倍が来ないかなと思ってる。・・・無いかな流石に? (2018-10-30 14:16:11)
それが来るなら、車両取引売却2倍が来てもおかしくないかと (2018-10-30 14:41:06)
2倍じゃなくても充分稼げる上にいざ2倍と分かっても色々と時間が掛かるからなぁ… (2018-10-30 15:59:03)
40万程の利益出るのに10時間かかるから仕事の時放置するとかすれば (2018-10-30 16:02:42)
ps3で今出来るグリッチって無いんですか?後改良型と特殊ってどっちが強いの? (2018-10-30 16:11:29)
うんうん、クズキッズ御用達グリッチならゴミみたいなまとめサイトでも読もうねうんこちゃん。万引きするならどこがいいですか?とか聞きにこないでねー (2018-10-30 17:35:47)
気持ちはよくわかるがもう少しオブラートに包んで言ってやらないと... (2018-10-30 17:37:01)
それぞれ特性があるから自分に合うのを選べばいい。グリッチ?さぁw (2018-10-30 18:45:31)
アップデートって何時からでしたっけ・・・5時なのか6時なのか忘れてしまった (2018-10-30 17:34:24)
PCなら5:30ごろだったかと…5分くらいずれ込むこともあったかも (2018-10-30 18:24:23)
まずグリッチはやめような。そして質問するなら質問掲示板に。個人的には特殊カービンの方が強いと思うよ。Mk2に改造すればさらにアタッチメント強化できるし。 (2018-10-30 17:37:19)
ごめんなさい繋げてなかった。 (2018-10-30 17:37:46)
アプデ内容なにだったのかな?分かる人教えていただきたい4649 (2018-10-30 17:44:20)
ヴィゲーロのトランクの開き方がおかしい (2018-10-30 17:45:43)
コケットレトロみたいに開閉モーション無しでいきなり開くよな、何か問題でもあるのかね (2018-10-30 17:48:43)
暗視ゴーグルもたまに□押しても反応しなくなるし、何かありそうだよね。 (2018-10-30 18:00:31)
2倍ミッション何だろぉ…あぁ俺も気になる。早く知りたい。わ (2018-10-30 17:51:12)
何も変わってないや、アプデなしだな (2018-10-30 18:00:52)
そんな気はしてた (2018-10-30 18:01:30)
マジか……。 なんというか、最近のR☆の感じからしてサプライズアプデとか来るのか?と思ったら案の定か。 とはいえ一応毎年あったから多少期待はしてたんだが…… (2018-10-30 18:03:36)
せめてサンクタスとかフランケンシュタンゲの再販を…買おうと思ってたのに~ (2018-10-30 18:07:53)
サンクタスとフランケン、ラーチャーは割引あるね (2018-10-30 18:36:37)
もう一度起動し直してみそ (2018-10-30 18:26:17)
まぁ取り敢えず公式ニュースの方の更新待つか (2018-10-30 19:10:55)
クラジョブ2倍継続中の模様 (2018-10-30 18:03:05)
とりあえず公式のイベントは先週の終了になってるから更新待ち (2018-10-30 18:04:26)
とうとう手抜きがあからさまになってきたな。今週終わったな… (2018-10-30 18:16:00)
みたいだね、あぁつまんねぇ、新作出るとこれだもんなロックスターはよ (2018-10-30 18:19:07)
Tシャツ2枚追加だけってのは流石に寂しいよなぁ (2018-10-30 18:20:26)
Tシャツが2倍だったのか… (2018-10-30 18:25:14)
草 (2018-10-30 18:40:57)
ハロウィンアプデきたけどヴィジランテの割引はなし。 (2018-10-30 18:31:23)
何がハロウィンだバカヤロー!と、期待していた自分に心の声 (2018-10-30 18:34:06)
クラブでダンスして仮装パーティとか楽しいアクティビティの欠片も無しか。オワコンだな (2018-10-30 18:58:18)
セール:スタッフォード、B-11、放水バン、チェルノボグ、ハンター、ファントムウェッジ、ボックスヴィル装甲、オデス、フェスティバルバス、LCCサンクタス、フランケンシュタンゲ、 (2018-10-30 18:36:05)
不動産はオフィスとオフィスガレージみたいだね (2018-10-30 18:36:58)
ドミネーターGTX抜けてる (2018-10-30 18:56:48)
こっちでは安くなってませんね (2018-10-30 19:04:49)
多分特別オファーだろう (2018-10-30 19:11:25)
チーターのせいで確認に時間がかかっちゃったけど、マスクなどの割引もないようです (2018-10-30 19:03:41)
乙。今週はハロウィンセールか? (2018-10-30 19:31:16)
後はスラッシャーが2倍のようですね (2018-10-30 19:42:57)
スラッシャーは1人称で始めてくれるホストじゃないとね...、 (2018-10-30 20:19:11)
ロスト&ダムド、死刑宣告、ビーストVSスラッシャーとかホラーチックな敵対モードに2倍ボーナス。好んでやる人がいるかどうかは別だけど… (2018-10-31 10:56:37)
ラーチャー「私を忘れないで...」 (2018-10-30 23:34:01)
まじ手抜きじゃん!チクショーマジ卍 (2018-10-30 18:37:00)
2倍イベント無しってことか…寂しいな…… (2018-10-30 18:38:01)
割引は欲しいものがなかったなー 金は溜まったしじっくり車でもいじって来週まで待とう・・・ (2018-10-30 18:44:45)
お前は来週アプデなかったなーと言う (2018-10-30 18:46:32)
えぇ!2倍ないんですかぁ!そんなせっしょうな (2018-10-30 18:52:37)
繋がない奴のIP見たら全部同じでワロタ こういうのでいいんだよ (2018-10-30 18:56:04)
一気に板がコンパクトになっちゃったね… (2018-10-30 18:58:45)
早速セール確認しようと思ったのにsteam入れないのかよ・・・ (2018-10-30 18:57:14)
PC版ですね、steam起動してからログインしなおしたらいけましたよ (2018-10-30 19:43:34)
ほんとだ、いけた。thx (2018-10-30 20:22:50)
なんでSocial clubにログインできないんですかね…パスワードリセットも無理だし (2018-10-30 19:01:54)
そうだ!そうとも!笑っていいともぉ (2018-10-30 19:03:18)
RDR2で忙しいんでしょ (2018-10-30 19:39:01)
忙しいって……。 実況者とかが忙しくなるのは分からんくもないけど、R☆の規模ならハロウィン車の1つや2つ作れるやろ。 そもそもRDRだってそんな発売ギリギリまで作業してないだろうし。 (2018-10-30 19:42:30)
RDR発売ギリギリまで作業してない忙しくないってのは違うと思うぞ。買い切りのオフゲーじゃないんだし、発売直後の方が忙しいまであるかもしれない。「ハロウィン仕様車の1つや2つ」も片手間ですぐ作れるようなもんでもないし、そんな手抜き車ならむしろ要らない (2018-10-30 20:10:19)
コンテンツ追加って言うは優しいが実際にはデバッグも必要だから大変なんだぞ。それこそ何かを追加するだけで何故かアクーラのミサイル不具合みたいの起きるのがプログラムの世界だw RDRの規模を考えるとガチの総出でRDRオンラインの準備とデバッグしているところだとしても不思議はない (2018-10-30 22:56:01)
GTAOも初期はビーチバムとかゴリラとか結構ぐだぐだったししっかり準備するのは良い事だと思う (2018-10-31 07:55:03)
岩星は販売規模が会社の規模に対して大きすぎるから(特にGTA)ユーザー報告に逐一対応するのも大変なんだろう、その分を自動フィルターとかにしようとして結構空回りしたし、その辺のノウハウというか教訓がRDRで生かされるといいけどね (2018-10-31 16:19:43)
一月くらい前にロマンス等一部カットと報じられてたし案外ギリギリなんじゃないか (2018-10-31 07:56:44)
オフィスガレージにカスタムショップ入れてる人って多いんだろうか (2018-10-30 19:50:07)
とりあえずグリッチャーとかは必ず付けてるやろな。 とはいえ、オフィスガレージ自体そこまで必要性ないような物だし、ついでに付ける人は多いんじゃない? (2018-10-30 19:56:12)
無くても困らないけど、先週の物件オプション大幅値引きでせっかくだから付けた。ベニーズ行く必要も無くなるし (2018-10-30 20:01:46)
オフィスガレージとクラブハウスのカスタムショップは、コンタクトミッション中でも利用できるから意外と便利。最近ミッション放置が多いからね。 (2018-10-30 20:04:59)
オフィスのカスタムショップはクラブハウスにも付けてたから、便利だろうと思ってセールの時に付けた、格納庫のワークショップは必須になると思ったから、初日に速攻で買った (2018-10-30 20:05:36)
格納庫は専用ワークショップやからな。必須でしょ。 (2018-10-30 20:10:01)
付けてるよ。とりあえず新車はオフィスガレージに配送でそのまま改造 ノーマル性能どうでもいいし (2018-10-30 20:15:48)
また雑談のログが消されてたな (2018-10-30 20:06:36)
てか、マジでタイタンやボンブのカーゴ機能を使えるようにしないの何で?車の固定機能とか付けんにしても、せめてハッチ内の壁は無敵にするとかあるやろうに (2018-10-30 20:31:47)
アプデによる追加車はタイタンに乗せても爆発しにくいけどセンチネルとかすぐに爆発して木ほどの高度も飛べないしな (2018-10-30 21:50:18)
あーつまんない、手抜きアプデかよ。ど性根入れたろぉか!よぉ! (2018-10-30 21:55:40)
何回同じ話してるんだ、せめて繋いでくれ (2018-10-30 21:57:36)
(そいつ荒らしだからわざと繋いでないんやで...) (2018-10-30 22:00:47)
この掲示板見てると、偶に冗談抜きで「繋ぐ」の意味が理解出来ない人がいるから一応ね… (2018-10-30 22:26:18)
今回のことは前向きに考えよう。前回のアップデートからすでに三ヶ月余り、過去のペースでも四ヶ月以上の期間をあけたことはない。さらにアップデート前は散財させるような内容を繰り返す…。つまり次のアプデは目前に迫っているんだよ! (2018-10-30 22:36:48)
ハロウィンが無いとなると、今までの感覚的には12月まで何も無いんじゃないかな?正直ナイトライフのコンテンツは出し切ったし、RDRで人も流れたから、其処までは本気で過疎るかもね (2018-10-30 22:54:18)
9月に幾つか大きな計画があるって公言してるけど一発あれば御の字かもね (2018-10-31 08:02:25)
松井繁 (2018-10-30 22:08:36)
今更すぎるけど不動産関連でオフィスだけオプションの価格が高くない?内装デザイン変更とかガレージとかセール来ても高く感じる (2018-10-30 22:45:05)
4ヶ月か、最後に期待してまってみるか (2018-10-30 22:56:40)
いい加減カーゴプレーンを出せよ岩星。800万ドルとかでもいいし格納庫でのサイズは『超特大』とかでいいし、めちゃくちゃ遅くて対爆性なくてもいいからさ (2018-10-30 23:59:24)
チーターが放置してたカーゴプレーンでビル上着地決めた時は周りから見物人が集まったものだ...懐かしい。 (2018-10-31 00:12:34)
カーゴプレーン、オンラインだと撃墜の機会しかないから、色々遊んでみたいけど、結局あってもタグボート以下の体感速度にイライラするだけで終わりそう…今もし実装されたら、クルーザーみたいに貨物室は別扱いになるんだろうか?だとしたらコックピットのアクセスはどうなるんだろう? (2018-10-31 16:31:11)
なぜDD車両は明らか普通の車なのに実用性皆無の機銃を付けるのか。ずっと疑問だったが、アベンジャーに乗せて遊べるようにするため っての見てめっちゃ納得 (2018-10-31 09:51:10)
それの所為で割高になったり、セールの対象外になるのは不可解だけどな… (2018-10-31 15:52:12)
アベンジャーに何でも積めるようにするだけで問題解決なんだよなぁ (2018-10-31 21:41:45)
大型車とかドアの開閉が可能かとかチェックが膨大になるからかと・・・とりあえず明らかに乗れそうにないものだけ排除(ダンプとか)で全部入れられるようにして、問題があったらパッチで除外でいいのにね (2018-11-02 01:20:31)
ボ装甲が割引か ヴィジもこねえかなあ (2018-10-31 14:19:07)
繋がらなくて悪いが、2倍ミッションないのかな? (2018-10-31 14:29:29)
こうやって (2018-10-31 15:47:46)
つなげます (2018-10-31 15:48:01)
おk?
◁ラジオボタンチェックでレスだよ:)
(2018-10-31 15:50:36)
それと2倍は主にハロウィン関連の敵対モードだよ (2018-10-31 15:53:32)
稼げるミッションが、ほ、し、い (2018-10-31 14:55:32)
稼げるミッションが来るまでクライアントジョブで稼げ (2018-10-31 16:07:16)
よしよし、ぼくといっしょに切望の入り江全盛期にかえろうね (2018-10-31 16:11:14)
みんなもう2倍の敵対やった?面白かった?(自分で一通りやってみろよって話だが) (2018-10-31 16:41:07)
うわ、カッコで一人でツッコミ入れてるさっむい事してるキッズまだいたんだ。ニコ動の古い動画のコメント欄にいる幻の生物だと思ってた (2018-10-31 17:28:20)
ニコ動の古い動画のコメ欄にいるのはもはやキッズではないのでは……?それはそうとあまり煽るべきじゃないよ。 (2018-10-31 17:37:25)
この掲示板で「○○面白かった?」とか「割引なんだった?」みたいなやれば分かることを聞いてしまうと不親切な人が「自分でやれよ」って言ってくるからなあ……。 予防線じゃないの? (2018-10-31 17:39:45)
繋がんやつといい、ダサい構われ方すんなって。恥ずかしい (2018-10-31 21:00:45)
ま、心の寂しい人ってことだろ (2018-10-31 18:01:52)
独り言怖いって (2018-10-31 20:58:44)
何も欲しい物無かったからとりあえず買ってない服買ってたら軽く500万吹き飛んだ…1万超えいつの間にかめちゃくちゃ増えてる (2018-10-31 18:35:54)
自分はハロウィン車で300万消えた... (2018-10-31 22:06:18)
個別記事や攻略記事では暴言や嫌味一つで発狂するピュアな人達が雑談板や愚痴板では暴言吐きまくる不思議 (2018-10-31 18:41:21)
不思議ではないよ、内弁慶なのさ (2018-10-31 19:01:03)
ちゃんと繋いで、どうぞ (2018-10-31 19:12:56)
ちゃんと繋いでとかなんやこいつわ?荒らしだな (2018-10-31 20:40:13)
うるせーぞメローネッ! (2018-10-31 22:05:06)
えっ?俺? (2018-10-31 22:26:09)
暴言わやめたまえだのクラッカー (2018-11-01 06:30:52)
元々注意されてるもんを指摘しただけで荒らし扱いは草 (2018-10-31 22:11:38)
自覚がないなら教えてあげるけど、文章の一番右にある丸いボタンをクリックして書き込むと、その文章に「繋ぐ」事が出来る、前に何方でも変わらないって言ってた人がいたけど、そうしないと掲示板の「木」と呼ばれる話題の素になる文章が流れてしまって書き込めなくなってしまう、だから他の人に迷惑が掛かってしまわないように、きちんと繋いで下さい (2018-10-31 22:38:28)
ラマーミッションって何の為に存在しているんだろう…確かアンロック要素とか何も無いよね? (2018-10-31 23:12:07)
マフィアとか政府関係とかやたらと大きな仕事ばっかりだから、息抜きに小物っぽい事してみたい人向けのコンテンツ何だろうね、難しくて報酬しょぼくて人集まらないけど、ミッションの作り込み自体は中々だからね、特に葬式のヤツとか (2018-10-31 23:46:12)
せめて最後に報酬がドカンと入るとかだったらよかったのにちまちまのまま終わっちゃうからね… 一周はしたけど、2回目やろうとは思えない (2018-11-01 00:02:34)
一応全部クリアすればTシャツ貰える (2018-11-01 00:22:19)
ラマーミッションや暗殺は何故複数人スタートにしたのか・・・一人で殺らせろ (2018-11-01 09:16:44)
GTA6の情報が中々出てこないのって5でハードル上げ過ぎたからかな? RDR2もあるし2020年まで音沙汰なさそう (2018-11-01 02:10:21)
どっかで記事になってたけど時代の流れが速すぎてゲーム制作が追いつかないとかなんとか。風刺が多いからこそ、時代時代の風刺をしようにも、時代の流れが速すぎてゲームリリースする頃にはもうその風刺が過去の物になってしまうみたいなこと言ってた気がする (2018-11-01 02:40:46)
無理に現実世界の風刺なんかを入れなくてももうgtaの世界観だけでネタはいくらでも作り出せそうだけどなぁ、世界観を利用してtwitterやinstagramなんかでロールプレイしてる人も居る訳だし (2018-11-01 06:48:24)
オプとかデラックソの時点で現実離れしてるもんな (2018-11-01 06:59:04)
まあブレードランナーの世界だと思えば (2018-11-01 10:01:48)
セインツロウみたく年代をぼかしてやるのが一番良いのかなとは最近思うけどね……。 (2018-11-01 17:58:47)
いろんな会社バカにするネタ探しに奔走するロックスターを主役に自虐ネタでも作ってくれw (2018-11-05 10:36:45)
GTAVCみたいに過去にすればいいんじゃね?個人的には2005年頃のマイアミとか面白そう。 (2018-11-01 15:10:48)
クラフトも楽しめそう (2018-11-01 17:45:10)
Vの時点で容量カツカツだって言われてるしPS5(?)が普及するまで待ってほしいものだね... (2018-11-01 08:29:47)
それ。RDR2ですら容量オバケだもんね。GTA6となると、PS4じゃ無理がありそう (2018-11-01 09:26:44)
RDR2が88GBだからなあ、GTA6は120とか150GBとかになったりしてw (2018-11-01 11:19:13)
リデンプション2空飛べるの?馬に羽とかつけて (2018-11-01 12:38:00)
えっ、飛べるぜ (2018-11-01 14:14:41)
少なくとも、馬車か何かがバグって吹き飛ぶ方法が何かあるだろうということは容易に想像ができるね (2018-11-02 01:21:54)
旧世代機のVが当にそんな感じだったよね、結局新世代機になっても誤差程度にしか良くなってないグラフィックを引き摺る事になったし、正直Ⅵは新世代機スタートにして欲しいね (2018-11-01 15:58:08)
RDR2も出たし、GTA6に向けてGTA5とGTAOの反省会をしよう。不満点とか改善点とか。 (2018-11-01 11:40:31)
とりあえず手配度なしのフリーセッションと、プレイヤーに攻撃不可のフリーセッションをくれ (2018-11-01 11:43:53)
バットだけとかね (2018-11-01 13:19:48)
木主だが、マップに大都市を2つとバラエティの多さが欲しい。5とSA比べると、SAの方が実質的には狭いけど、心理的には結構広く感じる。 (2018-11-01 12:34:33)
サンフィエロはともかくラスベンチュラス削られたのは悲しみ (2018-11-01 14:07:16)
敵の射撃精度。その辺のストリートギャングですら的確に当ててくるってどういうことだよ (2018-11-01 14:16:30)
あの国だとハンドガンでも50mの距離で普通に当ててくる。さすがだぜ (2018-11-01 15:04:22)
しかもブラインドショットで。あと高速で動き回る戦闘機にも平気で当ててきやがる。 (2018-11-01 15:36:51)
オンラインだけど、ミッションにステルス性を持たせてほしい。完全ステルスじゃなくていいから、少しでも敵戦力を減らしたり密かに盗み出すみたいなことをしたい (2018-11-01 15:38:58)
特定のミッション以外では、どんなに離れた所から狙撃しても、敵全員がコッチを認識してくるもんね… (2018-11-01 15:54:09)
メタルギアでもやってろ (2018-11-01 17:05:35)
Falloutみたいなステルス要素を言ってるんじゃないかな? (2018-11-01 17:49:46)
そうそう、イメージ的にはそっちなんよ。メタルギアレベルの本格的にステルスしなくてもいいけど、サイレンサーでキルしたのに一瞬でNTみたいに察知されるのがやだ (2018-11-01 18:02:32)
警戒くらいならわかるけどサプレッサー使った一撃でもこちらの位置を正確に敵全員が一瞬で把握するのマジ勘弁やわな (2018-11-01 21:33:05)
自動フィルターに頼った所為で起こったPC勢の大量誤修正&誤BAN、それと強盗アプデから極秘空輸位までの、課金前提としか思えない様な目の余るインフレ (2018-11-01 15:53:14)
どうせ何年も都市部を中心にロケハン旅行したなら都市部に集中して欲しかった、ユニティー(ユニオン)駅消えてるし (2018-11-01 17:53:53)
入れる店増やすだけで全然違ったのにな。バーガー食いてぇ (2018-11-01 18:59:41)
不満点:オンオフともに車から降りるときわざわざエンジンきること。 (2018-11-01 18:28:49)
公開セッション限定コンテンツかな。PKerに絡まれるのは仕方ないけどチーターに邪魔されるのは勘弁してほしい。 (2018-11-01 19:06:43)
銃声が聞こえると進路を塞ぐようにUターンorプレイヤーにだけ特攻、車両取引の時に頻繁に煽ってくる市民を直してほしいね。 (2018-11-01 21:45:21)
いくらなんでもファンタジー路線によりすぎたな。このままじゃセインツと同じ末路を辿るぞ。あと、オンとオフのコンテンツの差異をなくしてほしい。 (2018-11-01 22:10:20)
オフに保険が欲しかった。オンでは当たり前にあるせいでよけい不満に感じるわ。オンは食事と体型の変化。RP向けの要素こそオンに欲しかった (2018-11-02 04:30:16)
オンの車両をディレクターモードに持ち込めるようにしてほしい。サツや保険料とか気にせずに武装車両乗り回したいぞ (2018-11-02 06:59:37)
防弾タイヤの解除 (2018-11-03 07:51:36)
期間限定の乗り物買ったけどまったく乗ってないやついる? (2018-11-01 15:45:01)
いる。 (2018-11-01 16:03:11)
あのバイクライトの色虹色マジしぶいぜ (2018-11-01 16:39:06)
もうあの頃とは違うのよ、ドライブしてたらオプが急襲してきてファンメを送ってくる世界になってしまったのだ (2018-11-01 18:39:24)
昔っから戦闘機もあったし、粘爆ゼントもノーマルアイコンで同じくらい凶悪だったろ、そういう趣味車に乗るかどうかは愛だよ!愛‼︎Love and piece! (2018-11-01 18:52:51)
うぉおおお激戦区をサンクタスで突っってくるぞぉおお!! (2018-11-01 19:09:51)
初期の戦車はヤバかった。今やただのやわらか戦車…クラジョブの金塊ぐらいでしか使い道が無い。 (2018-11-01 19:36:52)
初期のままでも普通に対処できたのに弱体化された挙句、インフレに取り残されてこのざま… APCより装甲が薄いMBTとかもうなんなんだ (2018-11-01 19:52:45)
戦車自体は頑丈なハンジャールが追加されたけど、あれはふわふわしてて乗りつらいね (2018-11-01 21:45:25)
ふわふわ?乗り上げるのは戦車も同じじゃね、爆発するかどうかだけで。 (2018-11-04 10:54:19)
そういやあの世界のMBTはライノでAPCはザンクードで使われてた放出品でハンジャールは植毛ハゲが作ったって設定だっけ 軍の主力戦車より戦闘力ある乗り物がごろごろしてるってやべーよな (2018-11-01 23:04:55)
ライノ戦車をCEOの乗り物から呼び出せないのは真に遺憾である (2018-11-01 19:55:42)
アップグレードでライノカスタムか、別バリエーションとして個人車両扱いに出来るライノクラシックとかそろそろテコ入れが欲しい所。旧作から出てる古参車両の一つなのに… (2018-11-04 12:57:19)
あんなに高い金払ったのに....って感じですね。 (2018-11-01 21:07:35)
マークスマンでうんこって書くの大変なんだね! (2018-11-01 21:07:49)
薔薇とかけ (2018-11-01 22:07:33)
檸檬だろ。 (2018-11-01 22:08:05)
写経しろ (2018-11-01 22:10:57)
南無阿弥陀か、般若心経悩むな。 (2018-11-02 00:06:06)
18禁ゲームでゴミ以下の行動してて恥ずかしくないの? (2018-11-02 10:17:25)
さっき10パーセントはケチホストって書いたよ (2018-11-02 10:52:56)
そんなことでゴミ以下とか、PKerや、チーターは何以下になるんだろうな (2018-11-02 12:27:12)
ゴミ以下だからきっとカスだよ ロックスター製品だから仕方ないよ (2018-11-02 13:12:07)
PKerとチーターを一緒にしちゃいかんよ。 (2018-11-02 16:15:47)
自爆や強盗ワープでキルされるのを回避してる奴はチーターと同列に扱っても構わないと思うわ... (2018-11-02 18:08:06)
キモさではそんな変わんないよ。 (2018-11-03 01:59:07)
ミッション中にとは書いてないし、暇過ぎて思わずやってしまったのかもしれない (2018-11-02 15:45:11)
俺はミッション中しかやらないな、見物客いないと意味ないだろ (2018-11-02 16:45:46)
そういうこと打ち返せる君も同類wそれでええんやで (2018-11-02 18:18:02)
ナイトクラブでGTAVCのラジオにも収録されてたSteppin' Out流れるんだな もしかしたら他シリーズに使われてたのも流れるんかな (2018-11-02 12:23:36)
vcとvcsのflashFM好き。権利関係で出来ないだろうけどこっちでも聞きながらドライブしたかった (2018-11-02 17:30:16)
枝主のセンス分かるわ。多分ロスサントスロックとかノンストップポップの一部好きでしょ。 (2018-11-02 18:17:33)
木主だけど、その通りだよ VCとVCSの選曲は全部好きすぎてVCは何度も100%クリアしたぐらい TBoGT (2018-11-02 19:30:19)
途切れちゃった TBoGTのVCFMは本当に良かった こういうのをVでも欲しかった (2018-11-02 19:31:48)
80sのPops&Rocksはとにかく名曲多いんだよな。俺もVCのFlash FM大好きだったし、VCを感じられるEFLCのVCFMも好きだった。GTAVに欲しいのはやっぱり80s特化のラジオ局だなあ (2018-11-02 19:59:39)
せめてNewRetroな局が欲しかったな、インディーまみれで安上がりだろうし舞台がLAで年代もドンピシャなのに… (2018-11-04 00:45:35)
ピンポイントでバレて草。Vはやり始めた頃からその2局を交互に変えながらやってた。 枝主 (2018-11-03 04:45:08)
ヘイ、ペイジハリス。レスターうんたらかんたら… 何度もうるさいんじゃ!!! (2018-11-02 18:51:08)
オーライ! (2018-11-02 19:36:51)
ヘェイ❤ (2018-11-03 08:09:01)
ハァイ ジョージー (2018-11-03 18:36:49)
「テラーバイト買った?」「えー、稼げるのに...」 (2018-11-03 18:43:06)
どうせ2倍イベント中の話やろ、騙されんぞ (2018-11-03 19:07:29)
2倍の時以外も稼げるぞ (2018-11-04 10:52:50)
「僕のメガロドンシャークカードが!」 (2018-11-03 19:52:04)
アスパーク製作のOWL、4億らしいけど、案外つぎのアプデあたりで実装来るかな?新しい物好きのR星だし (2018-11-02 19:45:57)
正直無いんじゃないかなぁ…もっと有名なメーカーでもネタは幾らでもあるし、新しいモノ好きの岩星だからこそ斬新なデザインじゃないと無名な日本車メーカーなんて相手にされないと思う、ディンカやアニスみたいな有名処以外で今の岩星のお眼鏡に叶う日本車なんて精々タジマぐらいじゃない(笑) (2018-11-02 20:03:09)
新型スープラと混ざってなら有り得るかもね (2018-11-06 20:12:14)
PKヘリにアベンジャーで手当たり次第に体当たりしたら意外に倒せて楽しかった (2018-11-03 02:43:11)
ビジネスバトルで走り屋から車両を奪えと書いてあったから、エレトロか?ジェストロか?とワクワクしながら盗りに行ったら"ファントムウェッジ" 今更だけどこのゲーム結構翻訳ガバガバだよね…元の英文が可笑しいのかもしれないけど (2018-11-03 13:30:15)
もっと、"ゲリラ"とかにすれば言いのにねw (2018-11-03 14:02:44)
DD2幕デラックソの空港から離陸するシーンの字幕も間違ってたはず 詳しくは覚えてないけど、操縦桿をUSBメモリか何かと間違えてた気がする(スティック違い) (2018-11-03 14:21:30)
よく見たら今週のSocial Clubニュースめちゃくちゃやな。「LCC サンクタス」が「DCCのスピリット」になってたり(誤訳)、「アルバニー ルーチャー」とか(誤訳)、「アルバニー フランケンシュタンジ」とか(読み間違え?)。 更には「属 スタッフォード」とか、「装甲Boxville」とかいう中途半端な訳まで。 RDR2あるとはいえ焦りすぎだろR☆。 (2018-11-03 14:15:05)
ボグダンのULP救出の前半の難易度がおかしい・・・ (2018-11-03 17:16:16)
カバーしてれば余裕。ただ、自由照準で爆発物なしでやると少しきついかも。 あと、繋ぎミスってますよ。 (2018-11-03 17:41:52)
結構何度もやってるけど、未だに階段登るトコまでは運任せだわ… (2018-11-03 22:35:47)
チェイスダウンで普通に10分切れた (2018-11-03 23:50:40)
チェイスダウンで普通に10分切れた (2018-11-03 23:51:14)
今一番稼ぎの良い方法って何よ?やっぱりナイトクラブかね (2018-11-04 15:54:11)
クライアントジョブとボスジョブ周回かな?課金で稼ぐのがアリならそれ一択だけど (2018-11-04 15:59:57)
一番楽なのはナイトクラブだろうね、10分位の売却だけで、100万ドル以上稼げるし (2018-11-04 16:46:19)
ナイトクラブ飽きて放置してるわ、やっと3000くらい溜まった (2018-11-04 16:55:54)
Mk2化してほしい乗り物無い? (2018-11-04 17:46:41)
JB700の武装解禁 (2018-11-04 18:48:59)
武器ならあるぞ、榴弾ミニガンとか (2018-11-04 20:42:19)
ブラックフィン!彼女で空を飛びたい (2018-11-05 09:15:58)
ブラックマドンナをDJにしてたらアート・オブ・ノイズの曲流れるけど、ナイトライフのDJのセトリってどうなってんだろ (2018-11-04 20:58:58)
Wiki内にあったはず (2018-11-06 18:46:51)
メンバーと協力出来た時の暗殺ミッション楽しい… (2018-11-05 03:01:20)
気まぐれでやるけど、みんなデロリアンかオプを使ってる印象。バザードとか見かけない。低ランクなら格納庫+バザードの方が有効な気がするんだけど。 (2018-11-05 12:00:40)
俺的には低ランクホスト手ぶらで来るやつ多い、スタート時近くにある車で行き戦死・・・ (2018-11-05 13:01:44)
はあ?そもそも低ランクホストは寄生しにくるもんだろ。人の車に乗るならまだマシで、スタート地点から放置するし (2018-11-05 15:37:56)
人の車乗ってくるはまだマシか・・・わかったわかった (2018-11-05 16:41:40)
暗殺は低ランク(40くらい?)の金策につきあうor高価な個人車両を見せびらかすためのモノだと思ってる。100以下でデロリアンやオプ持ってるやつはミサイル持ってんのかスゲー気になる。 (2018-11-05 18:41:00)
実装初日に暗殺4で非武装バザード2人乗りでクリアしたときは映画みたいで楽しかったわ、それ以外は何回やってもデラックソか武装バザード使われる (2018-11-05 13:44:50)
なるほどね…。自給的にはどれくらい時間かけてるんだろ、武装車両やバザードでサクッとクリアしても1万程度だし (2018-11-05 15:25:37)
分かるやっぱ暗殺ミッションでしょ (2018-11-05 19:38:35)
でもミッション系ねら暗殺ミッションが一番報酬良く感じるのは僕だけ? (2018-11-05 17:52:08)
でも繋がない御前が一番糞だと感じるのは僕だけ? (2018-11-05 18:01:35)
細かい事言うな!おちょこの器かね君は?どんと構えたまえよ (2018-11-05 19:41:14)
あががいのがい (2018-11-06 08:00:50)
あれやな。金借りたやつが催促されたときに「3万ごときで人間小さいね」みたいなやつだな (2018-11-07 01:43:54)
ソロプレイ可能なら完璧でしたね (2018-11-05 21:12:37)
バグかな…。MCの売却DODO3台で、1台目の配達終了(5/15)で1台目をうっかり爆発。残りを取りに行ったらなんか1台減って、そのまま続けたら10/15でミッション終了。配達終了した乗り物壊したら、未配達の乗り物没収されるなんて聞いてないでござる(泣)。 (2018-11-05 22:54:46)
オプ2に車ごと吹っ飛ばされ スポーンしたところにそのまま大抵追って来るが本当に徒歩相手に勝てる自信はどこから来るのか疑問だわ(炸裂弾で撃ち落としつつ) (2018-11-05 23:36:06)
炸裂弾撃つ前にやられた人がここに居るんだから、そういうのに慢心したんじゃね?(自虐 (2018-11-06 01:29:59)
おれもそうやって対抗してみたが、よく当てられるなと感心したわ。一回だけ退治したけど、何度もやってくるから諦めたよ (2018-11-06 09:52:10)
下方向に弱いから、建物とか利用して真下にいけば慣れてないやつならおろおろするから普通に近づいて射殺できるよ (2018-11-06 12:32:07)
当てれないのかやたら近づいてきたからスラグ榴弾でワンショット (2018-11-06 13:52:11)
破壊してもMCの呼び出し機能ですぐポーンと取り寄せられるからな。保険金の支払いと負け犬ポイントの無駄よ (2018-11-06 20:59:06)
一発ヤリ逃げくらいならたかが知れてる (2018-11-06 21:19:57)
ミニガンかマークスマンMk2で人だけ落とすといいよ (2018-11-06 22:25:04)
オプ2は同じオプ2で撃退するか、テラーバイト使うかな (2018-11-06 11:04:22)
岩★のサーバー障害出てない?サイトもゲームもダメだわ。 (2018-11-06 12:06:13)
出てるよね 招待セッションでクラジョブ回ししてたらセーブできないって出てきたし (2018-11-06 12:07:07)
今、ようやくソーシャルクラブは繋がった。 (2018-11-06 12:24:33)
、アプデの影響かな?今日はどんなアプデか楽しみ (2018-11-06 15:05:35)
毎週火曜日が楽しみ。なんじゃろね (2018-11-06 15:29:48)
最近は期待はずればっかりなのだ、プンプンプン (2018-11-06 17:08:57)
どれだけ期待しても、新コンテンツは次のアプデまでないゾ(アプデがあるとは言ってない) (2018-11-06 17:58:23)
遂にこの時が来たか・・・ (2018-11-06 18:20:48)
繋がらなかったら積みゲー消化しようと思っていたら、無事繋がってしまった…(ナイトクラブ依存) (2018-11-06 16:11:41)
ナイトクラブハロウィン仕様を妄想 spotify:user:spotify:playlist:37i9dQZF1DX8S9gwdi7dev (2018-11-06 16:58:17)
オプ2割引来たね~! (2018-11-06 18:30:38)
む?確認してないがオプMK2か?2週間くらい前に、割引来ないだろと思って買ったらこれだよ…。 (2018-11-06 18:37:20)
あぁ、これでまたオプ価値下がってね、低ランク無能なオプ乗り増えてくそ (2018-11-06 19:25:35)
またクライアントジョブ二倍だな (2018-11-06 18:32:35)
またかぁ...嬉しいやら、アプデが来なくて悲しいやら (2018-11-06 18:34:32)
無駄になPK増え楽しめる人がまた減っていくのか… (2018-11-06 19:27:48)
いちびりオプ乗り増えて町の中ハエだらけ (2018-11-06 19:30:31)
街中、ミッションでもハエだらけだね、うっぜ (2018-11-06 20:56:26)
少しだけここで言わせてもらうと、これだけ2倍イベント続いてるのに、車両輸出の2倍は来ないのな。 (2018-11-07 23:47:47)
コンタクトミッションが2倍! (2018-11-06 18:37:23)
招待セッションに引き込もって、コンタクトミッションばかりやってる自分には、この上ない朗報 (2018-11-06 19:48:54)
珍しく報酬金だけ2倍か。いつもはRPとセットなのに (2018-11-06 22:42:45)
割引は物件がナイトクラブとオプション、乗り物はウォーストックがオプMk2。レジェンダリーがゼントーノ等。 (2018-11-06 19:13:36)
クラブハウスもな (2018-11-06 19:24:02)
ナイトクラブ、昨日買ったところだよ! でもオプションとオプmk2とゼントーノは未購入だから嬉しいな (2018-11-06 19:50:45)
ナイトクラブの倉庫拡張迷ってたから割引はありがたい。クラジョブ2倍も有り難いし……。でもそろそろ何らかのアプデに言及して欲しいなあ (2018-11-06 21:23:50)
次のGTAオンラインがでるとしたらさ、プレイヤーは兵器に乗らない限りマップに写らない。先に他プレイヤーを攻撃する際は自由照準で、一発被弾したら両方自動照準になる みたいにしたらステルスキルとかもできて面白そう。 服装をNPCに近づけたりしなきゃいけない みたいな (2018-11-06 19:59:49)
面白いね。売却とかに選べる車両も好きに選べるといいね(ディレタンテなんかだとばれにくいけどほとんど積めない、みたいな) (2018-11-06 20:14:14)
レーダーに他人が映らないのをデフォルトにして把握しようと思ったら金払う必要があるとか の方がギャングらしい (2018-11-06 20:35:18)
ま、夢物語やめましょ。現実の話ししましょバカらしくなるでしょ (2018-11-06 20:45:13)
人の夢と書いて儚いと言うしな (2018-11-06 20:57:38)
楽しいゲームの話しで儚い話しするとは、病んでるのか? (2018-11-06 21:09:55)
この程度がそんなに夢の中の夢の話かなぁ?思考停止し過ぎじゃない? (2018-11-06 21:39:14)
気を付けないと貴方も片足突っ込んでるのでわ? (2018-11-06 21:46:58)
意味がわからない説明してくれる? (2018-11-06 21:52:56)
さあ今日もネットだと声がデカくなるコミュ障キッズがイキリ始めました (2018-11-06 22:43:31)
それが説明のつもりならお察し (2018-11-06 22:48:03)
その態度で社会人って名乗られる方がビックリするけど...自己紹介ですかね (2018-11-07 10:54:24)
またこの掲示板に面白い奴が生まれてしまったのか (2018-11-07 11:50:11)
士農工商えたひにん (2018-11-07 16:33:50)
パイパン置県 (2018-11-07 19:40:28)
その仕様なら出会い頭に撃ち合うハイエナPKer(悪口ではない)にとっては楽しいかもしれないけど、フレンドリーに連みたいプレイヤーには不便だな… (2018-11-06 21:51:34)
本これ (2018-11-06 22:40:52)
むしろ、こうしたら5にいるような爆弾廚やハイエナが消えるとおもったのに (2018-11-06 23:12:46)
フレンドや組織だけ表示されればいいじゃん(機能が悪用される?今もそうだし・・・) (2018-11-07 01:48:01)
ボックスビルでの輸送とかクソミッション命じてくる黒いの〇すミッションほしい。あとラマーとかクソアホエージェントとか。 (2018-11-06 22:07:56)
デューンFAVを用意するのだけは殺意しかわかん。長井の野郎は完全無視してるわ。 (2018-11-07 13:30:42)
ラマーエージェント○したら路上強盗と銃器売却出来んくなるからダメだな (2018-11-07 18:03:58)
つっぱることが男の〜 (2018-11-06 23:33:58)
たった一つの勲章~ (2018-11-06 23:40:03)
インベーダのターゲットは4か所しかないから、総当り方式で先回りすれば確率で早く終わると思って試してみたけど、どこにもいない。LifeInvaderのパソコンが暗殺対象を産み出してるんだね。 (2018-11-06 23:57:51)
そういえば、ウォッチドッグス2で一般人を犯罪者に仕立て上げるっていう機能あったな (2018-11-07 17:04:37)
どうとでも受け取れる言葉遣いしといて説明求めたらコミュ障イキリキッズ扱いって ため息しか出ないや どうするのが正解だったの 教えてエロい人 (2018-11-07 11:05:36)
この前、ブロードキャストで無実況の放送してたらコミュ障扱いされましたよ。そんなもんです。 (2018-11-07 11:27:38)
差し障りの無い範囲で具体的に何て言ったん? (2018-11-07 12:56:32)
多分4つ上の (2018-11-07 13:30:11)
回れ右してこのゲーム引退するのが大正解やぞ じゃあな! (2018-11-08 23:33:16)
クルーザーを買うまでは足を洗う訳にはいかなひぃ (2018-11-09 10:59:05)
オプ2って接地してるときは安定してそうな見た目なのに実際はすごい簡単に転倒するんだなあれ しかも転がったらある程度角度戻してやらないとキャラが起こしてくれないし (2018-11-07 13:47:53)
山道みたいな斜面とかで降りるとそのまま滑り落ちて行く(マッテ- (2018-11-07 13:59:59)
あるあるー (2018-11-07 17:02:51)
前側の羽のアタリ判定が微妙だよな。 (2018-11-07 17:14:05)
道路含めてオブジェクトの当たり判定が面ではなく線の集合体や点な感じがするよね (2018-11-07 22:26:35)
水平にしてきっちり停止すると気持ちマシになる。でも倒れるときは倒れる (2018-11-08 18:05:33)
バイカーの拠点割引だったからエリシアン島に寄せようと思ったら復活設備ないんだな、ナイトクラブくらいか、、、 (2018-11-07 14:42:30)
クルーザー・・・ (2018-11-07 17:54:16)
そういう意味でもエリシアン島近辺のビジネス拠点はあまりお勧め出来る所じゃ無いよ。シービューったって周りが港や造船所とかで殺風景だし (2018-11-07 17:56:29)
車両倉庫もスポーンできるぞ!(オススメはしない) (2018-11-07 17:57:56)
寄せるならやっぱブレイン郡(特に軍基地周辺)かな。車両倉庫とオフィス以外なら固められる (2018-11-07 18:16:27)
車両倉庫使ってないからそれもありだな (2018-11-07 18:29:57)
途中送信してしまった。今最北端に寄せるんだがなんせ遠いからもう少し寄せたくて悩んでる。軍事基地周辺も見てみるよ、ありがとう (2018-11-07 18:31:37)
ザンクードは高速と隣接してて位置も丁度いいからね、施設、地下基地、序でに格納庫も持っておくとかなり便利になるよ (2018-11-07 22:20:30)
ただ、バイカーの拠点の話だから関係ないかな、調べたらザンクードには何もなかった (2018-11-08 10:34:07)
一部のコンタクトミッションで最後の敵を航空機のミサイルで倒すとなぜか失敗する。 (2018-11-07 18:58:33)
雑談で弾切れMark2オプでボスにタックルしてたら、サベージでミサイル攻撃した奴いたが普通にクリアできたぞ、あれ修正されたのか? (2018-11-07 19:36:04)
あれはプレイヤーと敵が遠くて敵本体が出現してない状態でミサイルロックかけられるから起こるのであって、至近距離で視認した上で倒せば問題ないはず (2018-11-08 08:22:05)
フラグ管理が少しガバい所為か、あんまり早く倒すと失敗扱いになる事がある、複数人の時はしょうがないけど、ソロの時は少し甚振って、泳がせて、弄んでから葬るといいよ(鬼畜外道) (2018-11-07 21:35:26)
雑談ボス「オレのそばに近寄るなああーっ」 (2018-11-07 22:28:18)
いいや限界だ!(デラックソのミサイルの発射ボタンを)押すねッ! (2018-11-07 23:04:47)
(ヘドハンの敵と比べて)貧弱!貧弱ゥ! (2018-11-07 23:36:25)
お前はもうおしまインザミラー! (2018-11-08 00:10:41)
アリーヴェ帰ルチ!(さよナランチャ (2018-11-08 10:02:35)
気のせいかもしれないけど、対象を遠距離からミサイルするとよく謎失敗が起こる気がする。接近してからミサイルすると成功しやすい感じ (2018-11-07 23:03:47)
また違った問題だけど、オプIIで特定の条件下でミサイルを撃つと度々自爆する事があるね、速度に関わらず自機にミサイルが衝突して自爆する事もあるしミサイル関連は色々と危ういなぁ (2018-11-07 23:38:54)
昔からバザードの副操縦士ミサイルがラグ?で発射直後に自分にヒットすることもあったからね。PS4でも起こるか知らんけど、これがあるから副操縦席でミサイルを無意味に撃たれるといちいちビビる (2018-11-11 03:31:23)
コンタクトミッション2倍なのに、結晶戦2・3、有機作物、ダートロード、切望の入江は報酬2倍じゃないんだな…残念 (2018-11-08 00:00:35)
そうなのか?ところで、有機作物を久しぶりにやったら異常に難しくなってて焦ったわ。 (2018-11-09 13:26:47)
クラブハウスの各種製造拠点、結構高かったんだな..... (2018-11-08 01:53:36)
ジョブが終わった後に、なぜか私だけrp経験値の入手が他の方よりいつも少ないのは何故ですか? (2018-11-08 04:29:25)
倒した敵の数が少ないからじゃない? (2018-11-08 07:29:37)
ランクでも貰えるRPが変動するって聞いたな 本当かは知らないけど (2018-11-08 07:57:39)
木主じゃないけどそれか!ランク二桁の人と暗殺回しまくったけど毎回俺(ランク500超)の方が少なかったからおかしいなと思ってたんだよスッキリした (2018-11-08 09:02:44)
ミッション中に死亡すると獲得RPが減少したはず (2018-11-08 08:04:18)
ナイトクラブ、特別売却にあんま言及されないのは種類揃えて売却回数増やすくらいなら一括売却の方が手間少ないからなんですかね? (2018-11-08 14:10:30)
質問板池猿 (2018-11-08 17:11:17)
どう考えても質問板案件じゃないだろ… (2018-11-08 18:17:21)
半分質問半分雑談みたいな、どっちでも良いと思うぞ (2018-11-08 18:53:03)
そうだね、売却の頻度は減らして他のビジネスに費やす時間を増やす方が効率良い (2018-11-08 17:21:35)
価格が5%上乗せされるけど、100万以上貯めて手数料踏み倒す方が圧倒的に儲かるし (2018-11-08 18:03:22)
それな、特別注文がそつなくこなせる位設備整えてるなら、ソッチの方が儲かるもんね (2018-11-08 18:20:34)
手数料って踏み倒せるの? (2018-11-09 13:37:01)
基本的にトニーの手数料は10%だけど、上限額が10万ドル迄だから、100万ドル以上は貯めれば貯めるほど儲けがデカくなるんだよ (2018-11-09 16:06:42)
私も今週からバイカービジネス物件を買いそろえているのですが、ナイトクラブのガサ入れってどのくらい貯めると来るんですかね?防犯アプデは済ませましたが (2018-11-09 17:56:52)
mk2割引のおかげか自動照準でも在庫売却の時めっちゃ邪魔されるなー (2018-11-08 19:16:02)
荒らす心意気がある人は元から買ってると思うな~、ところでキャノン搭載用に2台目買う価値ってあるのかな? (2018-11-08 19:21:45)
ぶっちゃけ榴弾キャノンは次回以降のアプデとかでも他の武装車に搭載されるかもしれないし、今は様子見しといたら?ハッキリ言って態々買う必要がある程便利なモンじゃないし (2018-11-08 19:34:53)
皆ミサイルばっかだから榴弾にしてみたけど無限弾って利点位しか無いと思う。それもMCとか使えば意味ないかも… (2018-11-08 20:54:06)
榴弾はクソだろ、なかなか当てられず流通と暗殺で死にかけた (2018-11-08 22:55:47)
まさに榴弾MG用の2台目を3週間ほど前に買ったけど、手配度つかないミッション中に市民蹴散らして遊ぶことにしか使ってないぞ (2018-11-08 22:59:42)
使い道無さそうね...、みんなありがとう。 (2018-11-08 23:26:16)
最近の荒らしは100%オプ2だわ (2018-11-09 22:21:51)
クライアントジョブの効率しゅごいぃ… 招待セッションで孤独にやれるし、もっと早く買えばよかった (2018-11-08 21:25:14)
これ読んで気になったんだが、招待セッションでも在庫の補充してくれるの? (2018-11-08 22:12:41)
招待セッションどころか、プレイしてる間は何してても補充してくれるぞ、勿論オンライン限定の話だけどね (2018-11-08 22:13:56)
まじかよクラジョブと売却ボロ儲けできるやんけ! (2018-11-08 22:16:00)
在庫も思ったよりかなり早く貯まるね、ちょっと遊んでるだけでも100万単位で稼がせてくれるナイトクラブしゅきぃ... (2018-11-08 23:30:37)
あんまりハマり過ぎるなよ…ヤツは底無しだ、気を抜いたら呑まれちまうぞ(総収入7000万) (2018-11-09 00:07:16)
ドローンも買った方がいいかな?現状銀行だけで特に不満は無いけど、もっとしゅごくかしぇげるのぉなら買うんだが (2018-11-09 01:09:24)
中でおしゅしが食えるよ! (2018-11-09 09:16:18)
余裕あるならあった方がいいと思ってる、ソロだとデータ盗むのが辛いけど、ドローンステーション変えればそっちは両方ソロで行けるし、暗殺の方はロスサントス市内で完結できるから楽。 (2018-11-09 12:40:27)
銀行より簡単で、なおかつ稼げるミッションが2つ増える感じ。元手と空の移動手段があるなら買って損ないよ (2018-11-09 14:55:50)
よし買うよ、もう車両取引には戻りたくないしそんなに得なんじゃ買うしかないじゃない! (2018-11-09 18:39:00)
今報酬倍になってるからじゃね?何日かしたらまた車両取引の半額以下になる。 (2018-11-12 00:29:09)
スピードーの武装、皆は.50とミニガンどっちにしてる? (2018-11-08 23:18:32)
ミニガンに換装できる乗り物は全部変えちゃったな、一時期インサのマシンガンを戻した事があるけど反動が気になる (2018-11-08 23:31:24)
ミニガン リモートミニガンはタンパにも付いてるから差別化で.50もアリかなと思ったけど、やっぱりミニガンの火力は捨てがたい あとカッコイイ(最重要) (2018-11-08 23:39:39)
バラージは敢えてケツの機銃だけデフォルトにしてる。両方ともミニガンだと何か不恰好でな…と言うかガンナー居ないと使えんしインサトラックカスタムみたいにシールド付けられる訳でも無いから、グレポン系の車載兵装くらい無限弾にして欲しい… (2018-11-09 01:17:30)
ミニガンだと銃身回転するの待たなきゃいけないから50口径にしてる。あと50口径だと素人のDIY感が出てる感じがして好き (2018-11-09 17:00:36)
調べてみたが、対人向けの.50、対車両向けのミニガンって感じやな。総じてミニガンの方が汎用性が高いけど、乗員キルをビシバシしていける腕があるなら.50も悪くない (2018-11-09 20:18:29)
パシ強盗の車列、いきなりトラック壊す奴多すぎて並び替えたな・・・メサが来てしばらくしてからバラックスが来る! (2018-11-09 09:01:24)
アプデ前のバグじゃないの?カーブで止まったり過去に経験済み。 (2018-11-09 11:38:48)
そうか残念だ、でもこうなってもクリア出来ないヤツらが沢山いる・・・ (2018-11-09 12:04:47)
とりあえずミサイル撃っとけ的な奴が多いんだよな 武装車両が少なかった頃の方が慎重に立ち回る人が多くて成功しやすかった気がするわ(まあ装甲クルマで単身突撃してサベージに消し炭にされる奴もいたけど) (2018-11-09 12:34:15)
クルマ装甲やインサ全盛期の時はヘリさえ落としとけばなんとかなったけどヴィジのせいでおかしくなった。ヴィジだした時点で次は呼ばないかな。 (2018-11-09 13:42:58)
ごめん俺ヴィジランテ以外使わない・・・ (2018-11-09 14:50:44)
そういやヴィジランテってバラックスどうやって止めるの?いつも後ろでバラックスのドライバー撃ち抜くマンしてるけど、ヴィジでも止められるなら前出たい (2018-11-09 20:17:10)
ヴィジ使いにアレなのが多いのは確かだが、上手い人も普通にいるんだよなあ。頭悪いキッズやのう (2018-11-09 17:20:24)
本当にまともな奴は他人のことを頭悪いなんて煽らないんだよなあ・・・、つまりお察し (2018-11-09 17:52:14)
たぶん自分が上手いと勘違いしてそう・・・ほんとお察し。 (2018-11-09 18:17:40)
体感だと皆きっちり待ち伏せして、仲良く並んでヘビスナ撃って最初のサベージ落として、増援も全滅させてた最初期から少し経って情報揃い始めた頃が1番成功率高かったな 今主流になってるっぽい車列に突っ込んでくやり方は早いけど意思疎通が難しい上に戦力の安定しない野良でやる方法じゃないと思う… 身内で攻略する動画でも参考にしちまったのか? (2018-11-09 18:19:21)
「待つ」ってのができない人が多いのが困るな 時間短縮しようとして突撃して死んでリスタートとか、より一層時間かけてどうするんだよと (2018-11-09 18:45:56)
最初のチェックから全員でヘビスナ懐かしいね。今の主流はインカスで増援カットだからとりあえずインカス出てたら乗れば間違いはない。 (2018-11-09 19:10:25)
でも最近は最初サベ停まってること多いよな・・・おれはトラックのってどんどん行っちゃう低ランクホストとヴィジでメサ攻めしサベージ消す戦法が好きだな (2018-11-09 19:37:11)
サベとかヴィジで行くヤツに限ってヘリにヤラれるの多いんだよ。車列でグダるのめんどくさいからインカス出てたら大人しく乗ってそれ以外なら (2018-11-09 23:47:29)
途中で切れた それ以外なら立ち回り考えてくれ。ある程度経験積んでたらわかんだろ (2018-11-09 23:50:25)
わざわざ山上ってインカス使ってもグだってるヤツもいるwそのくらいわかるだろ付き合ってる身にもなれや (2018-11-10 08:45:19)
車列にちょっかい出してグレイプシードの町まで突っ走ればトラックついてくるけど中途半端な知識で突っ込んでる人多いんだろうね。 (2018-11-10 12:45:17)
だからさビジ2台で殿(しんがり)つけてやるのが一番なんだよ1台は前行ってな感じ、おれはさっき野良の14・16・30・おれ528メンバーでクリアしたぞ、コツは戦いながら道路封鎖ポイントでヴィジのお尻でヴァラックスを通せんぼすることだ (2018-11-10 13:20:54)
強盗、シュワルツのやつヘリで飛んでいったら最初のボートからじゃないと敵たおしてもシュワルツ出てこないじゃん。パッチかなっ??? (2018-11-09 18:41:36)
上の車列の件といいそれも修正かアプデが入る前になる。最初のボート壊すといいよ。 (2018-11-09 19:13:47)
アドバイス、あざっす!! (2018-11-09 19:15:52)
物品売却中のプレーヤーを物品ごと消し去ると、嫌がらせ行為で報告しましたってきたけど、破壊しろというメールが来るからその通りにルールプレーしてるんだけどな。 (2018-11-09 21:49:44)
最近は通報しますたなんてファンメ送るやついないだろ 嘘松 (2018-11-09 21:56:38)
出たすぐ 嘘松認定するヤツそもそも妨害は岩星が推奨してる正当な行為だよ (2018-11-09 22:13:59)
いるぞ この前ナイトクラブの売却してたらデラクソで追いかけてきてミサイル外しまくった挙げ句に自爆したステータス未カンストの子に「妨害したいなら先に戦闘関係のステータスカンストさせたら?」って送ったら通報しましたって帰ってきたぞ (2018-11-09 22:18:21)
場所は?自由照準なら言われてもしゃーない (2018-11-09 22:19:46)
自動照準以外に行く必要ある?公開ソロしてるビビりをよく狙ってるわ (2018-11-09 22:22:22)
公開ソロって回線弱すぎて近づくと退出しない? (2018-11-09 22:35:37)
公開ソロの意味わかってないな。それは公開ソロ設定にしてるだけで公開ソロになっている状態じゃない。公開ソロセッションになったら他プレイヤーは入れないよ。 (2018-11-10 00:00:00)
自由照準でも関係ないわ 勘違いで晒すヤツ多すぎて話にならん (2018-11-10 00:18:26)
ルール上許されてても人に嫌がらせしてるのには変わりないから、妨害するならそういうリスクも承知でやれよーって前にも言った気がする (2018-11-10 03:48:12)
俺もメール貰ったことあるわ意味わからんただ三回売却阻止しただけなのに (2018-11-09 22:20:50)
妨害する人ってどういう気持ちでやってるの?態々三回もって事はただ目の前を通り過ぎたのを何と無くってワケじゃなさそうだし (2018-11-09 22:25:18)
ストレス発散じゃね知らんけど (2018-11-09 22:30:52)
連中の意図は我らが計り知れるものではないのだ 岩星の推奨って言っても他人の努力潰しには変わりない 自分の目には過疎化を進めているようにしか見えないが (2018-11-09 23:20:28)
そりゃマネグリで儲けて、真面目にセコセコ稼がなくていい連中は妨害とか荒らすしか楽しみないだろう?マネグリしてんのに、荒らす時はルールで許されてる行為ですからって平気で言うからな。 (2018-11-10 01:26:27)
定期的に雑談する気のない木を建てるのやめろ、 (2018-11-09 23:33:45)
まあぶっちゃけ枝は茂ってるし、アプデコンテンツも枯渇してる上にRDRで人も減ってるから、少しくらいはいいんじゃない (2018-11-09 23:37:12)
でもさぁ他人のビジネスオシャカにするのなら、後に自分が同じ様にビジネスオシャカにされても決して文句を言う資格は無いと思ってるんだけど、ビジネス邪魔してきた奴らのIDキッチリ覚えてそいつらが売却してた時にリベンジしてやったら9割9分文句を言ってくるゴミクズが多いんだよな。もちろん君は後に復讐されてもいいという覚悟でやってるんだよね? (2018-11-10 00:36:17)
ほんとそれな。フリーモードのビジネスは仕様上妨害されるリスクがあるのはまぁ仕方ないと思うけど、妨害してもさほど旨みがないのに、積極的に妨害しようとする奴に限って自信が危機に晒される事に対してやけにチキンなんだよな (2018-11-10 00:55:36)
作り話だろ?ビジネス邪魔してきたヤツのIDなんか覚えていてもそうそう邪魔したやつのIDがビジネスするヤツなんかいないだろ? (2018-11-10 01:44:38)
それが居たんだよ。のうのうと車両売却やら銃器売却やってやがったから幽霊起動してレーザーで消し炭にしてやったら、案の定ファンメ送り付けてきやがった (2018-11-10 03:08:36)
こっちのボスジョブを妨害で終わらせて、そのまま自分のボスジョブ始める奴すらいたぞ 数分前と全く同じ方法でやり返したらしっかり文句言うあたり、記憶障害でもあるんじゃないか (2018-11-10 08:06:05)
まあボスジョブは限定セッションでやらない限り妨害前提なのはわかるが、自分からふっかけたのにやり返されて文句言うのは情けないわな (2018-11-11 03:37:27)
、自由照準にいる安全に稼ぎたい人にやったとしたら尚更 (2018-11-10 14:29:52)
駄目だろ 本人が嫌がらせだと思ったら嫌がらせで通報していい (2018-11-10 14:32:23)
自由照準でMK2の荒カス大量発生してっけどさ。今更ながら除外マジで役に立たなすぎる。2票除外に何故出来ない? (2018-11-10 02:00:14)
2票除外だと悪用が怖い。一応入れられた側には負け犬ポイント付いてるし全く役に立たない訳ではないよ。それとそういうケースはなるべくパッシブでスルーした方がいい (2018-11-10 03:58:45)
除外の使い方を勘違いしてる奴があまりにも多かったからなぁ…戦闘機やオプに乗ってるから除外なんてのはまだ可愛い方、酷い時には仲間内でセッション独占したいが為に入って来た奴片っ端から除外する連中もいたから、上の人も言ってるけど、投票された側はペナルティー被るんだからね (2018-11-10 08:38:02)
ボスジョブやっててバザード乗っただけで除外されたこともあるぞ (2018-11-10 12:39:27)
m〇〇乗ってて除外はアホだが、自由セッションでPKとか妨害かましたら除外は当然だろう。 (2018-11-12 00:22:45)
幽霊モードが発動されないバグ来てません? (2018-11-10 04:44:19)
自動照準で低ランクmk2乗りにPKされたからフルロードルイナーで対抗したらチャットでチーター呼ばわりされて草 (2018-11-10 10:27:39)
マジでオプMK2は制限付けた方がいいと思うのキルデスが3〜5以上はプレイヤーにミサイル撃てないとか (2018-11-10 12:41:14)
悔しい気持ちは分からないでも無いけどそこそこの金出してる以上それ相応の対価を受けるのは当然かと (2018-11-10 17:39:04)
意味不明 (2018-11-10 19:29:07)
RDR2のダッチやアーサーの抱く不安や彼らに漂う哀愁って、GTA5において築き上げたもの(各種施設・車両・兵器・金・知識とスキル等々)全てが無に帰することになるゲームそのものの廃れを予期或いは既に感じつつ、それを否定して強盗やクライアントジョブ等に勤しむ「その世界以外に生きる術を知らない」我々と重なりますよね…。 (2018-11-10 13:07:53)
RDR2って皮ハンググライダーとか馬の品種改良してペガサスみたいの作れないの?移動がしんどそうで購入躊躇してるんだが・・・ (2018-11-10 13:11:33)
へりやオプ2に慣れてると確かに苦痛ですね。しかも大抵移動中にサブイベント起こっていつまでたっても目的地に着かないとか…。それが楽しみでもあるのですが、自分はやはりGTAに戻ってきてしまいました。 (2018-11-10 13:28:23)
本編進める上での移動はVの本編より楽だったりする。基本近場だし長距離移動だとムービー入るし。オンの便利な乗り物に慣れてるとキツイかもしれんが (2018-11-10 13:50:57)
でもウィッチャーみたいな感じなんじゃない?ファストトラベルで・・・汽車使えないの? (2018-11-10 13:54:42)
汽車や駅馬車もあるから一度行ったところへファストトラベルは可能。拠点からもできるけど解放するための条件があるから解放前に遠出するのは不便かもしれん。帰りも拠点へ直接ワープはできないけど近くに街があるからそこにファストトラベルすればすぐに帰れるよ (2018-11-10 14:06:19)
ついでなんだが馬のクルーズコントロールと進路固定ってあるの? GTAはこれつけてほしいよね (2018-11-10 15:02:46)
道路横断中の羊の群れとか通行人に平気で突っ込んで撃ち合いになってくれます。GTAなら目的地つく頃には車ボコボコで大量の警察引き連れてるかも...。 (2018-11-10 19:49:40)
いや、GTAは航空機の方だって、馬は長い道なら沿ってすすむな感じなモードは無いのかね? (2018-11-10 21:28:45)
一部の飛行機しか対応してないけど、爆弾着けたら直線にしか飛べないけれど、一切操作しなくても高度含めぶつからず飛べるようになるよ (2018-11-10 21:48:11)
話が噛み合ってないような...、GTAには自動で直進する機能があるだろ?RDR2にはそれと同じような機能はないのか?っていう質問だよ (2018-11-10 23:33:10)
あるけど、あれ爆撃モードじゃん特にヘリ自動運転欲しいな、リデンプションは馬で生き物だから尚更 (2018-11-11 10:18:23)
相変わらず長距離連打を強いられるか気になってるのか? (2018-11-12 10:33:57)
今更だけど、馬で移動してるときにビューボタンもしくはタッチパッド長押しでシネマティックモードにするとルートに沿って移動するクルーズコントロールができるぞ。障害物とかも勝手によけてくれるけど敵の奇襲には弱いから気を付けてな (2018-11-12 22:32:10)
あと全力ダッシュ状態でシネマティックモードにすると馬のスタミナを完全消費(基本スタミナも)するまでとまらないからそれも注意 (2018-11-12 22:36:34)
奇襲もあればスタミナもるんだなぁ、ウィッチャーも確かあったような・・さておき俺は5000円台になったら買います (2018-11-13 11:08:08)
売却・調達を妨害するNPCを倒して現金獲得!にすれば皆幸せになれるのになぁ… (2018-11-10 13:25:45)
愚痴っぽい気がする… (2018-11-10 13:36:00)
キッズはすーぐ他人をケチを付けたがる。RDR2 買うお金もなくて未だにキッズゲーやるしかないんだねえ (2018-11-10 13:49:37)
車も飛行機もマンションも無いゴミゲーが何だって? (2018-11-10 14:00:28)
ゴミは言い過ぎだろ 開発にいくらかかってると思ってんだ?君にもいつか良いゲームと思うときが来るだろう・・・ (2018-11-10 15:13:53)
開発費がいくらかかろうが知ったこっちゃない、西部劇にまったく興味は無いし (2018-11-11 08:13:07)
キッズゲーだと言って俺は他と違うアピールするならわざわざそのキッズゲーのウィキに来る理由も無いだろう。なぜわざわざそのキッズゲーのウィキに来るのか理由をお聞かせ願いたいね。それともただ煽りたいために来てるならお引き取り願おう。 (2018-11-10 15:52:30)
インターネットと自動車ってなんか似てるよね。弱い奴に限ってすぐ煽りだすところとか (2018-11-10 22:52:39)
vcで俺のためにpkしないでくださいって言ったらだめ? (2018-11-10 13:37:40)
VCなんか使ったら逆に集られるだろう... (2018-11-10 19:33:25)
何か変だなと思ったら今日明日無料日かよ…。とりあえず今日aren-GTとyuuki06050805って奴が2人で粘着PKやらミッションの荷物強奪やらで自由照準セッション荒らしまくってるから移動で居たら気付けてな。どっちも明日中に消えるだろうが。 (2018-11-10 16:35:33)
2人組とかで荒らしまくってる人なら溢れてるし晒しはその手の場所でこっそりやって (2018-11-10 16:53:31)
少なくとも後者は先週も荒らしてたから消えないぞ。 (2018-11-10 19:34:56)
現金目当てで攻撃して売却車両誤爆する初心者が湧きそう…。そもそもビジネス妨害するやつなんて9割pk目当てだから意味ないと思う (2018-11-10 19:27:52)
9割どころか10割だよ... (2018-11-10 20:46:25)
しかもそのPK厨のほとんどはマネグリカスだからな。どんだけ (2018-11-11 13:44:40)
PvP編重路線はgtaオンの失敗の1つよな。それが原因で離れた人多いし、折角の自由度及びゲームの幅が狭まってる。海外だとこっちの方が受けいいのかも知れないが (2018-11-10 23:50:01)
PVPにしたって岩星の求めてる理想とは大分掛け離れてるよな…PVとか見てても売却中のプレイヤーが戦闘機に消し炭にされるシーンなんて間違ってもないし (2018-11-11 00:25:29)
特にビジネス売却中 神エイムNPCとトンデモ兵器PC両方から追われの身になるのはマジで勘弁してほしいわ (2018-11-11 00:35:13)
それは思うなぁ、調達系も丁寧にNPC沸くのに公開でやらされてプレイヤーとNPC相手にするのはやってる側の労力がねぇ (2018-11-11 01:17:52)
バトルロイヤルや対戦ミッションみたいに、お互い了解の上でPvPやるなら良いけど、ビジネス妨害で発生するPvPは一方的で不愉快でしかないからな (2018-11-11 01:09:15)
それでもビジネス中は襲われるかもしれないっていう覚悟は出来る セッション入ってアパート出た瞬間レーダー消しオプ2で爆殺とかマジ信じられん (2018-11-11 10:22:23)
それに関しては襲われたくないならパッシブしろとしか (2018-11-12 18:31:19)
襲われたの俺じゃなくてフレンドなんや パッシブにしたらGTAらしくないとか何とか言って襲われたら顔真っ赤にして それを眺めながらやべえなこの世界って思いつつサテキャを撃つのであった (2018-11-12 22:15:41)
普通にIPで他人弾くMOD作られてるし、外人もPvPそんなに好きじゃないだろ。フリーモードのPvPなんて欠陥品だし。 (2018-11-11 01:18:06)
外人もファック戦闘機らしいな。岩星ってほんと誰得アプデばっかしてるよ。もう開発陣追い出したから新作どころかロクなアプデできんだろうけど (2018-11-11 02:02:55)
世界が平和にならない理由とおなじさ畜生だよ最低ライン守らないとな (2018-11-11 02:42:09)
そもそもGTA過去作見ててPVPが好きなんて人が居るとは思えないし…ほぼルール無しのPVPってなんだよ PK厨から逃げるとすぐ煽ってくるけど「やろうとおもえば半永久的に続いてキリがない」から… (2018-11-11 07:10:24)
ちょっと捕捉 PVPそのものは嫌いじゃない(現に俺もデスマは好き)やけどフリーモードでルールのほぼ無い殺し合いで例え勝ち逃げしても大して面白くもないんだ 戦車とか戦闘機とか乗って殺し合いしたかったらBFやってるもん (2018-11-11 07:33:23)
フレンドと手を組んでサテライトキャノン連発グリッチとか、戦闘機PKのやられたり、やられそうになったらパッシブorセッション退出とか、フリーのPKは自分は一方的にやりたいけどやられるのは嫌ってプレイが基本だからPvPをしたいというよりは、嫌がらせをしたいっていうのが目的だよね。 (2018-11-11 11:33:27)
4以前のマルチプレイmodの頃からPvPは人気じゃないか (2018-11-13 10:58:26)
まさにうちのフレンド達もインフレPvPに嫌気がさして辞めていった人達ばっかりだよ (2018-11-11 03:40:38)
今からでもフレンドリーセッションとか実装して、PvP好きな連中とそうでない人達(平和主義とか馴れ合いがしたい人)を住み分けさせて欲しいわ もしくは招待セッションで全てのビジネス可能にするとか (2018-11-11 10:07:25)
ロックスターの事だからフレンドリーセッション実装してもビジネス禁止にするだろうから過疎るだろうけど、それでも良いって人が一定数いるのは確かだよね... (2018-11-11 10:24:01)
現状なら招待セッションでクライアントとボスジョブ回してれば金に困らないし、ビジネス禁止でもさほど困らないような気が(ナイトクラブ売却は自由照準か回線絞りでどうにかなる) (2018-11-11 10:39:28)
mk2セールのおかげでもう自由セッションすらプレイできる場所じゃなくなった。必ず要るガキ荒らしカス。全くゲームにならねえよ。 (2018-11-11 19:28:39)
外人 (2018-11-11 02:03:34)
ミス (2018-11-11 02:03:44)
そういえばスーパーカーのFMJってリアにマフラーを囲む様にブレーキランプがあったよな、あれってマフラー熱絶対入ってくるはずなのに何故溶けないんだろう.... (2018-11-11 09:09:10)
耐熱なんでしょ(適当)。そういえばあのマフラーブレーキ踏むと光るよね (2018-11-11 09:36:23)
マフラーの排煙されてるところにライトの光源を設定してる奴が置かれてるってのが正しいかな。正直違和感しかないが (2018-11-11 11:25:46)
そうそう、パイプの中にライトが入っててね。最初あれ見たときビックリしたよw (2018-11-11 18:26:14)
ビジネス中はレーダーから消えてるプレイヤーも見えるようにして欲しいな。レーダー消し空爆とレーダー消し粘着特攻はセッション移動以外でどう対処すれば良いんだよ。 (2018-11-11 12:25:05)
多分悪用されるから無理じゃないかな (2018-11-11 13:24:11)
むしろレーダー消しとか幽霊とかをビジネス中の特権にすべきだと思うわ。金さえ払えば無限に嫌がらせできるのがおかしい。フルロードのルイナー2000みたいにジョブとかビジネス中の特権を利用して一時的にチート級パワーを使いまくれるみたいな感じ。んでビジネス中は他のビジネスプレーヤーの情報がマップに表示されない今の仕様と相性がいい。レーダーから消えたければビジネスをし、レーダーから消えたやつに襲われるのが嫌なやつもビジネスをすればいい (2018-11-11 15:10:25)
ビジネス終わってセッション変えたら売却を途中でやめた扱いになってて驚く。意味不明なミッション失敗もそうだがなんかこのゲーム微妙にガバガバだな。 (2018-11-11 14:15:39)
売却終えてもボスジョブと一緒で10秒くらいはジョブは続いてるから(クライアントジョブは終えるとすぐ引退できるけど)その間に抜けると、売却は済んだがジョブは放棄した扱いになるんじゃないかな? (2018-11-11 14:29:18)
ゲームの携帯開くとけっこうな頻度で画面がまぶしすぎるときない?明るさ調整MAXみたいに白とびしてる感じ。あれってそうなってしまう条件とかあるの? (2018-11-11 14:52:00)
携帯は気にならんがハーフトラックのミッションの夕日は眩しすぎ (2018-11-11 15:50:24)
多分携帯開いた場所によるんじゃないかな、昼の砂漠とかめっちゃ画面明るくなるし (2018-11-12 02:21:43)
飽 き た (2018-11-11 16:19:30)
効率落ちてもいいなら簡単な強盗手伝うとかどう?他の3人次第で難易度変わるし。 (2018-11-11 16:42:56)
じゃあ辞めればいいのに。キッズの思考は支離滅裂 (2018-11-11 17:18:36)
rdr1と2をやれば良いぞ:D (2018-11-11 18:16:34)
とっくの昔に飽きてるのかもしれないけど、他にやりたいゲームも無いから続けてる、やっぱGTAは駄目だな、欲しいゲームのハードルが高くなっちゃうから… (2018-11-11 18:27:22)
RDRは西部設定が意外と足引っ張るんだよな。好みが出る。GTA層なら楽しめるという感じでもない。 (2018-11-11 19:39:55)
ガトリングでパシ銀に打刻したよ ”GTAあきた”って (2018-11-11 21:20:15)
割引だったのでオプⅡ購入。これで招待セッションから出る必要もなくなる… (2018-11-11 19:11:40)
逆にオプⅡのせいで出れなくなった感。 (2018-11-11 19:47:10)
確かにw (2018-11-11 21:19:35)
次繋がなかったら荒し認定するから注意してね (2018-11-11 22:19:00)
「log(雑談vol15)」をウィキ内検索
最終更新:2018年12月07日 12:49
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
強盗:カヨ・ペリコ
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー