新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol17)
前は「初心者向けのおすすめの車」みたいな記載のあるページ無かったっけ?久し振りに探したが見つけられなかった (2019-01-26 19:16:01)
初心者向けとか初心者指南とかいうページのことかな。 (2019-01-26 20:02:30)
そこのオススメ車両の欄は荒しが余計なことしたせいで消えちまった。 (2019-01-26 20:04:41)
解決した。返信をもとにもう一度探したら初心者向けのページでCOされてるのを見つけられた、ありがとう (2019-01-26 21:34:52)
脱獄大作戦ってベテラン集まると野良でも5分程度で終わるけど、大抵は激しい銃撃戦と誰かがローターに突っ込み殆ど最初からに (2019-01-27 23:15:06)
なるし、挙げ句はラシュが動かなくなったりするから、そろそろ常時報酬二倍でも良い気がするんだがなぁ (2019-01-27 23:17:25)
というか強盗やDD強盗が二倍の週があってもいいとは思う (2019-01-27 23:22:23)
SSASSSかAfter Hoursの週替わりでありましたよ。1週間に一つずつでしたが、勿論2幕も対象内でした。 (2019-01-27 23:30:22)
フリーサから三幕まで1つずつ2倍を8週かけてやればいいのにな、人が集中するから未クリアの人はチャンスだし、次のアプデまでのいい時間稼ぎにもなる (2019-01-28 01:10:27)
いったいあの銀行にどんだけの金が保管されてるんだろうな。そろそろ被害額京超えるんじゃないか? (2019-01-28 16:13:52)
強盗の報酬をユーザーがMAZEに振り込むだろ?で車や家を町で買うだろ?そうするとそこからNPCに分配するためにあの銀行に届く→ユーザーに奪われる って循環だよ (2019-01-29 10:23:15)
脱獄大作戦フィナーレは旧強盗の全ての中でも一番難しいし禿げるな。私はボイチャで言って必ずパイロットにしてもらうからP-996 レーザーをストークする単調作業をするだけなんだが、最後の最後でみんながべラムに乗ってもう安心と思ったらポリスマーベリックが空中でラムアタックしてきた所為で爆発。で、最初からやり直しってなる。ハイリスクノーリターンと分かっていても気分転換にたまーにやるんだけど大体後悔する。その体当たり事件がなくても味方が熟練していないとリスタートの繰り返しになるし。 (2019-01-27 23:32:38)
msspのGTA実況なんか酷いのなんのってw初心者がやるとあんな惨事になるんだなw (2019-01-28 00:51:14)
さて、そうなるとあのハゲは何人脱獄するんだろうなw軽く1億人は超えそうw (2019-01-28 01:17:12)
オプレッサーが愛車になってたから、オプレッサー売ってMK2 に乗りまくっても愛車にならない!どうしたら良いんだ~(;´д`) (2019-01-28 10:11:50)
明日はデベステ・エイトがくるのか?それともマッスルカーかどっちだろ? (2019-01-28 13:37:22)
ラ、ラジコン... (2019-01-28 13:42:12)
順番的にはディヴィエント(ジャベリン)かRCだろうね (2019-01-28 15:56:53)
バラージ、メナサー、ナイトシャーク、この3台の中でオススメって有る?ちなみにインサTCは所有済み (2019-01-28 14:12:09)
夜鮫、弾幕とメナサーは趣味の域を出ないって感じ。 (2019-01-28 14:24:39)
インサあるならこの3台はどれもオススメとは言えないかな…。強いて褒めるならバラは車載武器+1でオフロード系好きなら見た目いい感じだし(ただし乗員剥き出しだけど)、メナは外観のカスタム性がインサ越えてる(ただしガンナー防弾板&近接地雷なし)。鮫は…窓の防弾板がちゃんと機能してるって点?(付けるとドライブバイ不可になるし武器が貧弱正面マシンガンだけだけど) (2019-01-28 15:34:03)
メナサーは持ってないけど、ソロで使う分に重宝するのは夜鮫かな。そこそこの対爆性と機動力の高さ的に。あとVIPが乗りそうな雰囲気にできるところとか好き (2019-01-28 16:20:12)
メナサー。平たくてかわいい。 (2019-01-28 16:34:36)
ナイトシャークがオススメ。装甲車の中では比較的スピード出るからフルアーマー付けて、伏せながらプレイヤーに突進や! (2019-01-29 19:15:00)
そういえば昔はガレージの管理メニューで自転車スロットがいじれたけど今はできなくなってるよね。なんでだろ? (2019-01-28 14:21:41)
グリッチするヤツが居たからじゃないの?地下基地に車両で入って、調達ミッションやるときも、乗り入れた車両が外の道路に停めてあったのに、いつからかまた呼び出さないといけなくなったのも、グリカスのせいだと思ってる。 (2019-01-28 14:38:59)
タイタンの後ろにソルジャー役乗せて (2019-01-28 15:47:18)
タイタンやボンブだと落ちるから困るよね、カーゴだと落ちないけど上昇/下降した時にラグがあると機体外にワープするし (2019-01-28 20:30:28)
ワープ後ローターで斬り飛ばされ操縦士の仕業にされるまでがテンプレ (2019-01-29 02:08:57)
銃器とかナイトクラブに慣れちゃうと車両取引の調達はやっぱ億劫だなぁ。調達に金掛からないし、売却は短時間で済むのは良いんだけども (2019-01-28 17:01:50)
調達の当たりハズレもあるからね。車両調達は2倍でもやらない (2019-01-28 20:38:19)
俺は海上輸送、ターゲットレース(単に自分が下手糞なだけだが)、スタント撮影、写真家貸し出し、ヘリが追っ手として来るパターンはすぐにセッション移動して仕切りなおしてる。ヘリは弾薬費がバカにならないし。 (2019-01-29 00:05:51)
ちょっと多くね…?追っ手のヘリはボブをフルスロットルで飛ばせば千数百ドル程度の損害で済む。ターゲットレースはオプレッサー(どっちでも)使うといいよ。あとセッション移動よりも車両を破壊した方が良い公開ソロ手放さなくて済む (2019-01-29 02:04:24)
海上に運ばれるパターン以外面倒なのなんてないだろ…しいてあげれば警察に追われてるパターンだな。だいたいオプ2使えば楽。修理費払うの嫌なら倉庫に到着した瞬間セッション移動すれば払わなくていいし (2019-01-29 08:39:56)
その辺きたら難易度といわず移動がめんどいから苦労に見合う報酬じゃないんだよ。遅いカーゴでつって倉庫持っていってとかもう・・・ (2019-01-29 09:23:04)
スタント撮影は動いてる警備員が向こう側行ってる間に、スタント台をよじ登って車に乗り込んですぐブーストで離脱すれば気づかれずに持っていけるよ (2019-01-29 16:18:25)
調達が面倒でサボってるとみるみるトップレンジの在庫が減っていく… (2019-01-28 20:48:25)
俺はトップレンジ以外を20台集めて常にトップレンジが出るように調整してるから在庫はいつも空。 (2019-01-29 00:56:19)
もっと調整して回収する車まで固定しようぜ (2019-01-29 01:15:36)
重かったりとかフックが掛かりにくかったりとか、ボブで吊るときに面倒な車は残してる。オープンカーなら若干まごつく程度だけどタイラスのあの掛かりにくさはなんなんだ… (2019-01-29 01:52:17)
車両取引の輸出で、車が傷ついた時に自分のところから修理費が引かれる基準が分からんな。500ドル手数料から引かれてるのに、自分の支払いは一切ないとか (2019-01-28 18:12:16)
あれは自分からぶつかった場合だけカウントされる。 (2019-01-28 18:57:11)
そうなの?けっこう自分からがっつりぶつかった時も請求されなかったり、まったくぶつかってなくて銃弾食らってのダメージで請求されたりでようわからん。 (2019-01-28 18:59:56)
おそらく車のパーツごとにダメージ設定があって、部位ごとの損傷具合が値段として反映されてるんだと思う。かする程度しか当たってなくてもヘッドライトが割れると2000ドルいったり、ガバガバ判定でノーカンだったりする。それと火には気を付けて。追手の車を爆破したらその燃えたドアの破片が取引車両に一瞬触れただけで2万ドル越えたことがある (2019-01-28 20:11:48)
おまいらボブちゃん使えよ… (2019-01-28 21:38:15)
ボブちゃん脆いしデカいしバグって透明化して10分間くらい操作不能になるしで嫌な思いさせられたから使わないんだ(怒) (2019-01-28 21:41:11)
少なくともボディの耐久値の減り具合は修理費に反映される。アトマイザーで吹き飛ばすと修理費が必ず上がったり衝突の仕方によっては上がらなかったり、チーターが衝突無敵とかつけてダメージ入らなくすると上がらなかったりするのはそういう理由。でもヘッドライトを撃って壊しても別に修理費が露骨に跳ね上がりはしなかったと思うけど。 (2019-01-30 14:10:13)
俺ら平然と車両取引の車をカーゴボブで運ぶけど、もし現実で車買ってあれで運ばれて来たらキレるよな…って今日何気なく思ったんだ…。 (2019-01-28 22:16:47)
カーキャリアで運ばせて欲しいな。 (2019-01-28 22:52:28)
オフミッションで出てくる10台くらいまとめて運ぶやつ欲しい (2019-01-28 23:00:45)
「おいおいおいおい!フレーム歪んでる歪んでる!あーあーあーあー塗装はがれてる!どーしてくれんのよ!」俺だったら最低限これぐらいは言ってるな。 (2019-01-29 00:00:37)
「傷とか以前によぉ~、何だぁこの鏡みてーな色はよぉ~!?」 俺は色変え面倒で最近クローム車ばっかり送り出してるからこれ言われそう (2019-01-29 00:10:47)
俺もクローム一択だから同じ事言われるなw (2019-01-29 00:14:40)
個人的にだけど、あの改造は顧客の注文だと脳内補完してる (2019-01-29 01:01:59)
もう車両取引何回もやりすぎて改造画面では適当にポチポチしてるから俺もクロームだわwww だよな、顧客の注文だよな、だよな…?(震え声) (2019-01-29 01:15:05)
SAで何色が人気なのかマーケティングを兼ねているから給料もそこから出ている説(つまり車の売り上げは全部セキュリサーブが持っていってる説)「マーケティングの結果、SAではクロームが圧倒的人気だと分かりました!」 (2019-01-29 10:27:00)
車両取引はセキュリサーブが一部の金持ち共に提供してる娯楽番組だと妄想しながらやってるわ、cmで出てる臓器争奪戦みたいな感じの (2019-01-29 03:04:04)
配達時間4分としたら注文して2時間で届くのは結構すごいと思う。でもなんで届けるだけでNPCが妨害してくるんだろう・・・ (2019-01-29 11:44:26)
妨害ってのは一般車のこと?それとも青猿のこと?後者だとしたら韓国人は盗難車で儲けてるから、同業者に対する嫌がらせというか業務妨害が目的だと思う (2019-01-29 16:15:36)
そもそもあいつらリトルソウルの輩だったんか・・・。だからリトルソウルから尾行する回収があったんだな (2019-01-29 22:16:06)
あのパターン出たらもう尾行なんてしないで「オラッ早く行けよ!」といわんばかりにめっちゃ煽ってる。 (2019-01-29 22:21:48)
スマホのカメラから自撮りする時、r3が右方向に動かした時だけ効かないんだけど同じ症状の人いない?おかげでカメラバンとか動かしても戻せないから困ってるんだけど (2019-01-29 02:30:25)
多分だけど、コントローラーが故障してるんでは? (2019-01-29 03:07:59)
今夜はラジコンレース解禁だそうな、やったな!(売るとは言ってない) (2019-01-29 07:45:18)
フリーモードでも使える(操作範囲はドローンよりも広い)し替えのボディも何種類かあるみたい値段($1,590,000)を除けば割と楽しみ (2019-01-29 08:34:00)
特殊機能付き車両扱いだしオンの価格インフレは今に始まった事じゃないから別にいいけどラジコンカーでこの価格はねーよ…と思わずにはいられない (2019-01-29 09:43:36)
制限があるって事か?、マップ全域対象じゃないとちょっと困る、 (2019-01-29 14:30:38)
普通に爆弾とかつけずに見た目だけ弄って、ミラーパークとかで運転して遊びてえな。 (2019-01-29 11:46:34)
多分アリーナウォーのラジコンと同じ感じなんだろうなぁ…実際にラジコンみたいにキャラの視点から操作出来たら胸熱だろうに (2019-01-29 16:08:03)
ラジコンのみで車追加は無しなのかなー? (2019-01-29 16:44:06)
アプデ内容楽しみですたい (2019-01-29 18:03:25)
報酬2倍が気になるなぁ、皆さん予想どうぞ (2019-01-29 18:07:26)
重機 (2019-01-29 18:11:17)
重機?現場仕事のミッションか何かアプデでからと? (2019-01-29 18:33:13)
重機密造...調達600回成功でダンプ解放だな (2019-01-29 19:17:44)
クレーンでプレハブ小屋を破壊して、作業員皆殺しにして、最後に現場監督を仮設トイレごとセメントで生き埋めにするんですね (2019-01-29 19:29:51)
懐かしすぎて涙出そう。車だけじゃなくミッションも過去作のリメイクしちくり~ (2019-01-29 20:02:09)
そして、談合や、癒着者を暗殺ですね (2019-01-29 21:57:09)
高速道路で相方をケツに乗せたバイクをトラックに横付けして飛び移らせ強奪して持って帰るも追加で (2019-01-30 22:50:15)
資材調達して建設中のビルを完成させるんでしょ(多分) (2019-01-29 19:35:02)
幕板や、コウカンを盗んで調達か面白そぉだな (2019-01-30 03:07:47)
ラジコンレースが2倍やろ (2019-01-29 18:15:40)
早よ書け。おらわくわくすっぞ (2019-01-29 18:23:02)
情報では、強盗フィナーレ2倍とか (2019-01-29 18:35:12)
なんも来てねー (2019-01-29 18:36:14)
銃器密造2倍ですね (2019-01-29 21:07:55)
ロックスター!オラに少〜しだけ力を分けてくれ!ドドンパ! (2019-01-29 18:45:02)
クソ以下の日記帳案件 (2019-01-29 19:15:39)
いつもの14.13.208.96だからな (2019-01-29 19:19:26)
はぁ?ちょっと何言ってるか分からないよ (2019-01-29 21:09:57)
焦りすぎだろ (2019-01-29 21:14:04)
普段ならもうアップデート来てる時間なのに、今日は遅いな 売却車両や貨物残ってるなら今がチャンスかも (2019-01-29 19:18:57)
先週スタント2倍だったっけ? (2019-01-29 19:20:20)
スタントレースは2倍じゃなかったはず 2倍は敵対モードのスピードコンボイリミとキープザベース (2019-01-29 19:35:43)
それがGTAさ (2019-01-29 19:19:39)
ジョブの放棄とかしたことがないのにジョブを放棄したって出た・・・(たまにあるけど) どうなってるんだろう (2019-01-29 19:22:01)
あ、アプデはまだ来てないみたいです。 (2019-01-29 19:22:35)
RCバンディート来ました (2019-01-29 19:46:56)
アリーナワークショップが必要、$1,590,000 (2019-01-29 19:48:07)
割引はスインガー、タイラント、テザラクト、パライア、ハスラー(レジェンダリー) (2019-01-29 19:50:39)
ホットリング(SSASA)、ハンター、ハイドラ(WARSTOCK) (2019-01-29 19:52:13)
まだセッション移動してないから違うのもあるかもしれないけど大体こんな感じみたいです(物件とかの割引は見つけられませんでした) (2019-01-29 19:54:37)
またテザラクト割引かい。人気ないのかな (2019-01-30 00:43:25)
幽霊モードを延々掛け合えるグリッチ修正したらしいね。悪用されてたしまあ妥当か。 (2019-01-29 19:53:54)
あれってグリッチなのかな...?、まぁ禁止してくれるのはありがたいが (2019-01-29 20:36:49)
報酬2倍はなんなのかな?教えてぇ (2019-01-29 20:12:51)
自分で確認したら?バカなの? (2019-01-29 20:14:25)
誰もそんな返事待ってねぇよ、君はバカ以下だね役立たずめ! (2019-01-29 20:20:57)
相手しちゃダメじゃん… (2019-01-30 05:37:48)
IP見たらゴミ以下の14.13.208.96だったわ (2019-01-29 20:19:44)
ま、全て俺以下の愚民共、吠えてろ愚民か畜舎共w (2019-01-29 20:23:08)
畜舎共ってなんだよ(哲学) (2019-01-29 20:26:33)
RCバンディートやばいぞこれ、PS4二台持ってるんでサブ垢でどんなふうに表示されるのかみたらレーダーから消えたぞ...! (2019-01-29 20:38:00)
バンディートでクラブ入ろうとしても強制終了される... 入店拒否か! (2019-01-29 20:42:56)
買ってみたけど、デフォルトだと何も着いてないんだな…地雷は置けるけど、キネティックかEMPの2択、ジャンプも100%強化してもショボいし(高速の中央分離帯越えるのが限界)稼動範囲は限界無いっぽい(あるとしても不便なレベルではない)速力もアリーナと変わらず下手な車よりも速い、因みに呼び出しは何処でもアクションメニューの所持品の欄から出来る、クールダウンは1分、結論としてはPKや効率化の道具としては微妙、ただ遊ぶだけならソコソコ楽しいから、お金が余るくらいの人なら買ってもいいかもね、まさに趣味枠って感じ、長文すまんかった (2019-01-29 20:51:22)
使用したプレイヤー本体は消えてるの?、だとしたらPKに巻き込まれそうな時にほとぼりが冷めるまで安全に動きまわれるね (2019-01-29 21:09:06)
ラジコン視点だと消えてる (2019-01-29 21:11:18)
まだ買ってないけど、処理的には乗り込んでる扱いっポイ?(3週間くらい前だったか、チーターが大量に出して乗り込んでた時体が消えてたので。) (2019-01-29 21:45:16)
ラジコン操縦中はプレイヤーはラジコンに乗ってる状態になるから(ハンドリングファイルのフラグ設定の関係上中の人は必ず透明になるけど)、ラジコンで逃げていればプレイヤーの心配はいらないね。普通の車に乗っているとき同様に車名も出るしGPSも使える。3D Universeは運転手なしで乗り物を動かせたけど、HD Universeだと無理だからプレイヤーが内部的に乗るって方法になったんだろうけど。 (2019-01-29 21:48:51)
3やVCで開始地点で丸を押して自爆したのを思い出したよ・・・w (2019-02-01 06:51:11)
タミヤのランチボックスみたいにできるのは所有者としてはスゴクイイ! (2019-01-29 21:47:23)
動かないけどサーボとかドラシャまできちんとモデリングされてるのは正直胸熱だね。 (2019-01-29 23:16:40)
2倍ってなんだい? (2019-01-29 20:41:35)
ビジネスは銃器密造だけでしか? (2019-01-29 21:29:58)
銃器は1倍だ、今週は美味い稼ぎがねえなクソ (2019-01-29 22:26:19)
RCくん下手な車両よりカッチカチなの草でしょ (2019-01-29 23:26:46)
トレーラーヘッドの下に入れれるけどなかなか壊れないしな (2019-01-30 00:02:10)
ホミランは2発、ロケランは1発耐えられるっぽいな。レーダーに映らず、大きさから目視確認もしにくく、爆発1回分とはいえ一方的に攻撃可能ってなかなかヤバいよね。クールタイムもたったの1分だから、操作開始の場所次第では報復しようにも着いた頃にはまたラジコンになってるというPKerをおちょくるには最高のオモチャだコレ… (2019-01-30 01:24:04)
追加、操作可能範囲に制限なし。パレトのロスカスから空港のロスカスまで到達可能。トンネル内すら操作可能。唯一入れないのは店内のみっぽい。 (2019-01-30 01:47:25)
あと手配度はきっちりつくから、パトカーが必死にラジコンカーを追いかけるシュールな絵が見られる。当然警察を引き連れて他のプレイヤーになすりつけることも可能。 (2019-01-30 02:03:25)
アミュネーションのドアに体当たりかましたら入った瞬間に接続切られるね。最初壊れたのかと思ったけど強制切断っぽいし (2019-01-30 21:58:16)
個人車両と別枠だからアクーラと併用すればクールタイム中も色々できるな (2019-01-30 22:00:29)
最高速度はスピードチャレンジの時に95.8kph(60mph)だったゾ やっぱりトラクサスだコレ (2019-01-30 08:24:09)
HPI派のワイ、脳内ではサベージの気分 (2019-01-30 12:06:40)
ワイhmp派♡ (2019-01-30 22:01:55)
確かに硬い。アトマイザーでもひっくり返らなかったし(直撃してなかったのかも)うっかり足下来たのを狙ったら自分が吹っ飛んだ笑 いらねーと思ってたけどおちょくり用に買おかな。 (2019-01-30 09:19:26)
来月はログインボーナス計$1M分に銃器とDDフィナ2倍なのか… (2019-01-30 05:44:21)
そうだよ(便乗) (2019-01-30 07:32:19)
いつも思うんだけど、その手の情報ってどこで入手してるの?社員のリークツィート? (2019-01-30 09:36:49)
公式サイトってご存じない?っていうか、集団訴訟ってwアメリカらしいというかなんというか (2019-01-30 10:21:46)
今週はまだ確認してなかった...来月の予定が~とあったので、てっきりリーク情報かと思った。珍しく次週以降の予定が書いてあったのね。失礼しました。 (2019-01-30 13:09:43)
やっぱあのロスサントス住民から見てもアリーナウォーは流石に狂ってたんだな(安堵)其れよりも通常車両は全部持ってたけど、サスカッチがセールか…迷うなぁ (2019-01-30 16:10:40)
ビジネスの中では総合的に見てラクな方で稼ぎも悪くないから銃器2倍はかなりありがたいと思ってる。デューンでクロカンさせられるのと、(ソロだと)メリーウェザーと戦うのが微妙に面倒なくらいだし (2019-01-30 13:52:50)
荷物を落としてインサージェントトラックを降りて銃座に座るまでの5秒くらいに襲撃が来なければ良いんだけどね。 (2019-01-30 17:17:01)
荷物落とした瞬間に視点の外の至近距離に敵インサ湧いて射殺された時はヤバかった (2019-01-30 22:04:21)
あれ酷いと視界内に突然湧かない? (2019-01-30 22:18:21)
結局インサ乗ったままAPピストルが1番楽だという結論に達した。ヘリも高度下げてくるからパイロット撃てば勝手に落ちるし。最後だけ個人車両でスピードー呼んで乗り換えてミニガンで一掃。 (2019-01-31 13:57:25)
ソロじゃなくても出るぞ (2019-02-02 01:34:47)
ソロだとインサ乗ってるから出た敵をすぐに兵器で一掃できないって意味じゃね? (2019-02-02 04:19:54)
RCのカスタムボディのギャングブリート、まんまタミヤのランチボックスだな (2019-01-30 12:45:26)
スラムバンも確か元ネタあったよね (2019-01-30 13:33:25)
ミッドナイトパンプキン (2019-02-02 03:32:37)
見落としてたらごめん。ビジネスなどの報酬2倍は (2019-01-30 16:19:55)
なんですかね (2019-01-30 16:20:19)
よくおんなじこと書いてて飽きないよね・・・ (2019-01-30 16:46:39)
お互い様w気があいそぉですねぇw (2019-01-30 16:54:32)
はい、報酬2倍教えてくださいw (2019-01-30 16:53:46)
せめて繋げよ (2019-01-30 17:08:39)
質問板いけや (2019-01-30 17:51:29)
はい、では、報酬2倍なんですかね? (2019-01-30 19:31:38)
報酬2倍教えて下さい (2019-01-30 20:23:33)
精神コマンドの「幸運」を使用すると次の戦闘で得られる資金が2倍になる。はいここテストに出ますよー (2019-01-31 00:27:25)
ロスサントス経済が不況気味だな。まあもともとまっとうなビジネスじゃないし、強盗は相変わらずだし関係ないか (2019-01-30 17:28:27)
ラジコンが優秀すぎてサテライトキャノン(笑)になりつつある... (2019-01-30 19:21:40)
移動要塞中使えない! NPC から買いたかったんだけどな (2019-01-30 19:51:22)
壊されるまでプレイヤー本体はマップから消えるから、どこでも一瞬で無敵になってやり過ごせる装置としても使えるし、対人戦での偵察にも使えそうね。もう遊ぶフレンドとか残ってないから偵察しても連携出来ないけど (2019-01-30 21:42:15)
パッシブキル→ラジコン→クールダウン消費→パッシブキルっていう無敵の嫌がらせコンボが完成するな (2019-01-30 23:34:15)
相手が消えた位置で的確に待ち伏せできるならいいけど、ラジコン自体の破壊も難しいし、破壊されても全く同じ場所にプレイヤー再出現するわけじゃないしな (2019-01-31 02:50:16)
数回分の爆発物耐性アリであんな小さくてすばしっこいのにロックオン不可とくりゃラジコンでいる間も実質ほぼ無敵と言っていいしね (2019-01-31 07:41:30)
銃撃はどれぐらい耐えるんだろうか (2019-01-31 08:04:23)
自分が見た検証動画ではミニガンは流石に殆ど耐えられなかったがそれ以外の銃撃はそこそこ耐えてた。そもそも的が小さいから継続的に狙うのは難易度高いと思う。 (2019-01-31 08:50:11)
しかもテラーバイトのドローンと違ってコントロールする為の場所も無いから先にそっちを潰せば良いという事も出来ない。まぁドローンは未だに隠密性とショック、空中って利点もあるけど (2019-01-31 09:40:54)
高所に行けないし飛び道具もないし攻めは弱いけど、守りは強すぎるなラジコン (2019-01-31 10:00:03)
何回か誘導ミサイルが直撃した事あるし乗り物のロックオンは通用すると思われる (2019-01-31 11:34:39)
自分もルイナー2000にロックオンされて壊されたよ (2019-01-31 16:34:42)
ラジコンだけど、ミニマップが視点に合わせてではなく車体の向きにしか回転してくれないから、視点を動かして見回すのに慣れてると違和感がある。あと車体に装備した爆弾の数字カウントがめっちゃ動いてるから初見だとビビる。カウント0になっても99に戻るだけだったけど (2019-01-31 10:14:55)
あとジャンプで他人が停めてる個人車両の屋根に乗っかるのも楽しい。持ち主が戻ってきて乗り込もうとした時に気づいたら反応してくれる。 (2019-01-31 10:36:18)
ついでに、ラジコンで遊んでる間も賞金カウントされるようで「賞金をかけられたが逃げ切った」になったよ (2019-01-31 10:42:17)
連投失礼。ラジコン解除した時の戻る場所もわりとバラつきがある模様。ビルの上からでビルの前の道路に。デルペロのナイトクラブガレージ前からで南に50mは離れた服屋の前に出された。 (2019-01-31 11:28:57)
武器屋はいると砂嵐になるな・・ (2019-01-31 11:46:25)
ラジコンでこういうふれあいを楽しみたいけど日本人相手だと正面から徐行でジャンプしながら近づいても撃ってくるのがなぁ…↑みたいにノってくれる人にあたると楽しいんだが… (2019-01-31 16:26:35)
フレンドリーそうな感じで近づいてきて警戒解いたところでキルされるのは日常茶飯事だし、徒歩ならラジコンは充分脅威だから相手の意図がわからんと俺も撃つか逃げるかも…。本当は掛け値なしでフレやクルーじゃなくてもこういう交流やってみたいけどね (2019-01-31 17:30:08)
ラジコン側がやる気なら反撃しても大抵自爆に巻き込めるから、死にたくなければパッシブが1番いいぞ (2019-01-31 22:08:57)
今朝いろいろやってみたけど、だいたいみんな珍しがってるのか、観察したり車で並走してくれたり遊んでくれたよ。忍び寄ったりせずに大人しくしつつ、目の前でぴょんぴょん跳ねたりして敵意ないアピールするといいと思われ (2019-01-31 23:47:07)
新発見追加。まあ使ってる人は気づいてそうだけど、車の屋根に限らず道路でも少しの傾斜があるとラジコンちょっとづつ滑っていくみたい。その場に止まることができない。サイドブレーキのようなものはあるけど、普通の車と違って速度を緩める効果しかない (2019-01-31 23:50:38)
ラジコンの衝突耐性、列車と正面衝突してもふっとんで転がるだけで問題なく走り回れたぞ。爆発物かミニガンじゃないとほぼ破壊不可かな (2019-02-01 07:22:57)
dd2倍とか三幕回せば時給80万$とかいう事実 (2019-01-30 20:48:30)
ナイトクラブ直前のDD強盗1幕2幕はその前後の銃器密造や極秘貨物合わせて1億以上稼いだ記憶があるな、今回も似たようなパターンだからもう一回それぐらい稼げるかもしれないなぁ (2019-01-30 23:31:49)
ラジコンはロスサントス川の水位で水没するぞ! (2019-01-31 14:13:58)
また広告云々出てきた・・・ (2019-01-31 14:58:38)
文章が変わったね。別にこのままブロッカー使い続けても いいぞ。 (2019-02-01 02:11:18)
キル厨に粘着されたときに対処法として、自分の施設に入るとすぐにむこうがパッシブになるの楽しい。施設内でインポマンでも見てるうちにむこうはいつまでもパッシブで何もできないから退出していく。勘のいい粘着にしか効かんが複数必要な除外投票より効果あるぞ (2019-01-31 15:13:34)
souiya (2019-01-31 18:08:23)
誤送信。そういやハンジャール乗ってる時に施設にいる奴に突撃班送られてきてすぐに殲滅されたんだけど、アレは何がしたかったんだ?ハンジャールはマップ上では戦車アイコンにならないのか?こればかりは自分では確認しようがないから分からんけど (2019-01-31 18:11:09)
デイリーノルマのために仕方なく送り込むが選別は面倒臭いので確認はしない、そんな俺の餌食になったんだろう (2019-01-31 18:48:50)
突撃班はデイリーかグリッチに利用されてるかのどっちかだな (2019-01-31 19:32:00)
手配つけて自滅狙いとかそういうのじゃね (2019-01-31 23:48:17)
しょうもないことにいちいちカロリー割いてる能無しの鑑 (2019-01-31 19:21:47)
今ならラジコン使うだけで相手がレーダーから消えた途端パッシブにするか意味もなく自爆始めるだろうからそっちのが楽しそうだ (2019-01-31 19:30:18)
(編集板にも情報提供したけど)バンディートのボディーステッカーは80年代のタミヤ製オフロードシャシーがモデルなのね。ボディ名がそのままヒントになってるけど (2019-01-31 20:34:48)
5種類全部モデルとして表記するのは多いし記載方法に困ってるのではないかな...?、スラムバンに関してはアレはあれでフォードというモデル車両もあるし。 (2019-01-31 21:10:59)
エレジー・レトロカスタムのようにペイントの元ネタにすればごちゃごちゃしないと思う (2019-01-31 21:50:36)
まぁそれが一番妥当かなぁ (2019-01-31 21:51:44)
インサージェントでドライブしてたら小さい車が5機くらい一斉に追ってきて得体の知れない恐怖を感じた (2019-01-31 22:04:08)
楽しそうで羨ましいわ... (2019-01-31 22:15:31)
停車して様子見してたら車の周囲を全機グルグル回りながら一機ずつ自爆してきやがるんやで (2019-01-31 23:27:19)
シアーハートアタックかな? (2019-02-01 00:21:55)
コッチヲミロォォオ!! (2019-02-01 07:55:34)
どうでもいいが、ラジコンがミサイルにロックオンされるの利用すれば、航空機とラジコンのタッグで生身のプレイヤーにも誘導ミサイル当てられるんじゃね? (2019-02-01 06:58:20)
↑ラジコンでうろちょろして注意をひいてアクーラの誘導ミサイル撃ち込むとか (2019-02-01 07:00:04)
そんなこと、せんでもバザード練習すればいい (2019-02-01 08:36:11)
いやまあ、二人なら副操縦士ミサイルもあるしアクーラなら爆弾もあるけどそういう話ではなかった (2019-02-01 08:49:54)
ラジコンが自爆した方が手っ取り早いってのはあるかも...、 (2019-02-01 13:04:25)
ラジコンなのにレーダーに映ってる奴と、普通の乗り物みたいにラジコンに乗ったり降りたり(ラジコンに乗るモーションして消えて、降りるモーションで出てくる)してる奴がいるな…どういうことなんだろう (2019-02-01 00:42:16)
ラジコンに乗ってる人が消えるのは実はハンドリング設定によるものだからロックスターがアプデで設定変えん限り変わる可能性はまずない。ちなみに3D Universeのラジコンと同じで、普通に乗車ボタン押すだけでは乗れないが乗車タスクやワープなら乗れる(グリッチのことは知らんが通常の操縦時も実際は操縦してるプレイヤーが乗ってる)。 (2019-02-01 01:18:44)
ちょっと前にチーターが大量に出してたラジコンがまさにそんな挙動でしたよ。 (2019-02-01 07:03:54)
ラジコンを個人車両化するグリッチやろたぶん (2019-02-01 17:29:43)
航空機(ヘリ)割引になってるけどお買い得かな(バザードは持ってる)?最近新しい乗り物買ってないから迷ってる (2019-02-01 11:18:10)
セッション移動中の広告に、課金するとボーナスで65万追加とあった気がするんだけれど、値落ち寸前だったのでハッキリ覚えてない。こんなボーナスあるん? (2019-02-01 11:41:05)
正確な期間はうろ覚えだけど、1/28までにホワイトシャーク(125万)以上を買ってると60万$、更にそれが各プラットフォームでの初回購入分だった場合は45万$が貰えた (2019-02-01 12:04:32)
ありがとう! (2019-02-01 13:11:38)
今日(2月2日)までのキャンペーンでした。メガ鮫券買うか悩む。プレイ6日目にして$800万あるならナイトクラブ、テラバイト、オプ2が買える... (2019-02-02 09:36:03)
テラバイトとオプ2は我慢しとけ。ナイトクラブは施設のアップグレード、結晶ラボ、地下基地or航空格納庫、オフィスで買える倉庫(極秘貨物、車両取引どちらでも可)、白粉製造所、偽造貨幣工場を買って、尚且つ倉庫のスタッフを5人雇ってようやく放置で稼げる。つまり初期投資がかなりするから、800万はまずそこに注ぎ込む必要がある(金稼ぎにまったく興味ないならここまでしなくて良いけど)。あと車両取引はカーゴボブがあると滅茶苦茶楽に終わって報酬もウマウマだから余裕があるなら購入すべき。たぶん6日目ぐらいでは体力もかなり低いだろうからカバーしながら慎重にやってもドンパチで確実に2,3回は死ねる。それがカーゴボブがあると大分楽になるから稼ぎたいなら絶対に購入すべき。長文になったけどとりあえずはこんなとこかな。 (2019-02-03 16:19:49)
移動手段としてオプ2の機動性を確保してコンタクトやボスジョブをガンガン回して、車両取引、地下基地、MC、他の順に事業拡大と考えていた。最初から機動性だけは最強状態でスタートすれば早期にナイトクラブの放置回収が捗るかなと考えてます。 (2019-02-04 13:47:11)
テラーバイトにドローンステーションつけとけばクライアントジョブもフルで回せるから、ボスジョブクラジョブ交互回しオプ2有りで1時間15万以上は十分狙える。このジョブ回しは何より公開セッション行く必要無いのが最大のメリット。やってるうちにランクも上がるし、後に地下基地やナイトクラブ併用するにしてもこのジョブ回しがソロ稼ぎの主力になるのは間違い無いと思う。 (2019-02-04 15:39:56)
課金自体は完了したんですが、あとは明日からの割引内容の次第ですね。 (2019-02-04 16:47:26)
人が接近すると自動で開くタイプのゲートがラジコンに反応するおかげで、押収車両保管所にジャンプで飛び込んで、内側からゲートを開けてやるという遊びができた。まあ取りに来た人も壁乗り越えていったからいらん気遣いだったけど (2019-02-01 12:11:23)
どうでもいい話題の自分の木なのでここに書くけど、石斧が度重なる調整の末にまたスキル発動させたまま乗り物に乗れるようになってるね。少し前はバイクから石斧アタックしてスキル発動したら強制降車だったのに、今は降ろされなくなってるからバイク乗ったまま通行人をしばいて体力全快ってのができる (2019-02-01 17:14:38)
いいですね。世紀末っぽいバイクに似合いそうです。モヒカンも必須かな? (2019-02-02 15:36:58)
ないならスパイクヘルメットとかで代用しましょう。口のマスクもありますし (2019-02-03 06:23:07)
オフィスにある製品や札束が消えてトロフィーだけ残るってバグに遭遇したんだけど…嬉し過ぎる\(*≧∀≦*)ノ (2019-02-01 16:50:10)
俺はパソコンの席に着いたとたんに操作不能になるバグに遭遇した。メニューは開けるからセッション移動とか、オフラインに戻るとかやってみたけど、GTAそのものを再起動しないと直らなかった。ほかにも同じ症状の人いる? (2019-02-01 17:56:39)
馬鹿特有の同じ人いる?の質問。何の意味があるんだか; (2019-02-01 19:15:51)
煽ってなんの意味があるんだか;いい加減にしてな。 (2019-02-01 20:11:29)
ほんそれ。人はなぜイキるのか(哲学) (2019-02-02 01:34:58)
煽るのも意味わからんし、「同じ人がいる?」って聞けば同じ症状の人がいて解決方法を知ってる人がいるかもしれないだろう?意味ないと思っているなら書き込まずスルーすればいいのに。 (2019-02-01 20:46:26)
そしてIPを見て納得する (2019-02-01 21:23:49)
イシバシプラザ? (2019-02-01 23:04:43)
うるせえ夢で高く飛んだ体はどんな不安纏っても振り払ってくぞ (2019-02-01 23:11:37)
揺れる小さなおっぱあああああああいwwwwwwwwwwww (2019-02-02 11:14:41)
散らばる札束: I'll be back (2019-02-01 17:57:34)
ラジコン、一セッションで10回しか使えないのかよ (2019-02-01 19:37:15)
無限に使わせろや (2019-02-01 19:39:27)
マ? (2019-02-01 20:42:08)
ん?そうなの?数えてなかったけど今朝ずっといたセッションで出したり引っ込めたりしながら長時間遊んでたけど (2019-02-02 00:23:49)
相変わらずのバグで6000発くらいあったミニガンの弾がごっそり0になってて笑うしかねぇは (2019-02-01 21:40:48)
俺は逆にバグでMAXまで補充されることがあるんだが… (2019-02-01 21:55:41)
弾薬横流しされてる説 (2019-02-01 21:56:27)
ハンドガンとかSMG程度なら使ってもセッション変えたりすれば気付いたらMAXに戻ってることがあるんだよな…これはバグなのかね。 (2019-02-01 22:28:31)
それは敵の落とした弾拾ってるだけじゃないのか…? (2019-02-02 08:50:38)
メニューからウィンドメーカーとヘルブリンガーの弾買う→セッションを変えると購入前の弾数に戻っている。逆にヘルブリンガーの弾が9999の状態で壁撃ち、セッション移動したら弾が9999に戻ってた事もあるし何もかもあり得るって所だな (2019-02-02 13:43:31)
いや、ミッション中に市民に適当にハンドガン撃って遊ぶ→オプレッサーでミッションクリアだから、敵の落とした銃には一切触れてないんだよね。それで増えてるというか、使った弾が元に戻ってるのよ… (2019-02-02 21:00:33)
重火器は0になること多いね 岩星に言ったら補修してくれるけど数回するとコレで最後でとか言ってくる。お前らのバグで迷惑被って何年も直してないバグを放置してよく偉そうにもう保証しませんとか言えるわ。 (2019-02-02 01:39:09)
フル購入があるから違うかもだけど、いちいち最大まで買ってるんじゃねえよ弾薬ぐらい拾えよみたいな事なのかも (2019-02-02 04:22:04)
これで最後にしてほしいのはバグのほうなんだよなぁ (2019-02-02 10:12:22)
ミニガンとマシンガンの弾やら消えて10万ドル損した (2019-02-02 13:44:04)
【議論】ラジコンのEMP地雷の効果は自分には効かず吹っ飛ぶだけですが、静止状態で設置して発進すると殺人的(人形目線)な加速ができます。これをスタントなどに生かせないかどうか (2019-02-02 13:17:00)
ジャンプした瞬間にアトマイザー食らっても超速度で吹っ飛ぶな、上手い事使えれば... (2019-02-02 13:19:48)
高速出てればそうならないでしょ? (2019-02-02 13:43:40)
ラジコンの地雷ってどういう効果なんだ? (2019-02-03 12:11:50)
アリーナ車両の物と同じだよ。只 (2019-02-04 08:53:57)
シャントブーストって話題にならないな、普通の体当たりだけでなく多段ジャンプしたり野良車をビルより高く投げ飛ばしたりド派手なんだが (2019-02-02 13:52:23)
名前だけだと何なのか分からないしな、多段ジャンプもできたり出来なかったりで安定しないや。 (2019-02-02 15:31:52)
各種カスタムとんでもない値段なのに説明が一切無いという、地雷の効果くらい書け。ユーチューバーや攻略wiki任せにしているな (2019-02-02 20:35:51)
最初「ジャンプブースト」だと読み間違えて、スクラムジェットの垂直ジャンプしてドーンみたいなのが1ボタンで?と付けたはいいが・・ナニコレ何も起きへんやん(呆然 (2019-02-03 02:00:57)
×ボタン押しながらL1かR1 例:アリーナ車の右側に野良車を密着させてR1なら吹き飛ばし、L1なら逆に吸い込むこっちのが強力 (2019-02-03 02:39:23)
ジャンプして空中で車を回転させてドアを野良車の屋根に押し付けるように落下、上記の吸い込みシャントすると野良車を空高く投げ飛ばせる (2019-02-03 02:44:57)
なる程、ただの幅寄せアタックかと思ってたけど吸い込みもあるんか・・ (2019-02-03 03:50:01)
ただ、$520kもするから購入は慎重にな...、 (2019-02-03 07:34:40)
サスカッチとケルベロスどっちに付けるか悩む… (2019-02-02 20:39:45)
サスカッチユーザー的にはタイヤに上手い事掠った瞬間に発動しないといけないので難しい、ウェッジを付けてると猶更難しい。 (2019-02-02 20:49:53)
車体が大きいほどシャント強力なので速さ重視じゃない車にはシャントで良いと思う (2019-02-02 20:57:26)
ケルベロスにシャントつけてるけど、フリーの警察SUVぐらいなら吸い込んでぐしゃぐしゃにして爆散させられる威力あったよ。自滅こわいけど (2019-02-03 06:25:55)
ラジコンレーダー映るようになってない? (2019-02-02 22:50:03)
それグリッチしてる奴みたいよ。ミニガン当て続けたら爆発して持ち主キルしたあつかいになった (2019-02-03 05:28:01)
個人車両化するグリッチがあるとか上の方に出てたがそれなのかねぇ。しかしレーダーに映らないのが強みの一つなのにそれを捨ててまで個人車両化する意図が今一つわからない…。足は遅いし自爆以外の武器も無いんじゃビジネスにもミッションにも使え無さそうだし。 (2019-02-03 06:52:11)
自爆と地雷設置もできないようになってるが、ドライブバイは使えるみたいだな、 (2019-02-03 07:31:19)
ドライブバイ出来るんだ。まあそれでもなお微妙な気はするが (2019-02-03 08:31:59)
粘着投げられたわ (2019-02-03 11:46:43)
なるほど、自分がミニガンで始末したやつ荒らしPKerだったのに自爆も何もしてこなかったから何かと思ったら自爆できなかったんだな。壊されたら死ぬしデメリットだらけじゃん (2019-02-03 10:52:29)
好きに乗り降りできるし完全防弾かつ当たり判定小さいから誘導ミサイル以外の爆発物にも強いしで普段乗り用としてのスペックはなかなかに高いと感じたよ。 (2019-02-03 19:07:29)
PC版のMODとかで普通に乗るとわかるが、RCバンディート自体の設定上は普通の自動車と同じドライブバイ用の武器が使えるのよ。オンラインで普通に操縦してる間はスクリプトでドライブバイ用の武器は使えなくされるけど。 (2019-02-03 19:13:53)
ペイントのマットはクラシック+クルーカラーの塗装の種類で選べて尚且つマット塗装するかしないかでやりたかったな (2019-02-03 11:38:11)
マットカラーの種類少ない(;´д`) (2019-02-03 11:38:40)
カラーバー方式にして欲しかったな (2019-02-03 11:41:26)
メタルの質感も欲しいところ (2019-02-03 19:51:51)
ラジコンの地雷ってどういう効果なんだ? (2019-02-03 12:13:28)
キネティックは踏んだやつを吹っ飛ばす(アトマイザーの爆発程度)。EMPは乗り物のエンジンをちょっと止める。 (2019-02-03 16:48:10)
今アヴェンジャー買ったけど、機動力凄いな。モデルになったオスプレイもあんな機動力なのか? (2019-02-03 15:12:17)
速度出ていれば普通に市街地の上を背面飛行し続けられるぐらいに推進力も強いしな (2019-02-03 20:13:22)
日曜になったのにいまだに25万貰えない。これって条件どうなってんの? (2019-02-03 15:16:03)
多分火曜日じゃね? (2019-02-03 15:23:29)
e!? (2019-02-03 16:03:11)
ミス。火曜日?週末って書いてあったから土、日になるんだと思ってたけど。 (2019-02-03 16:04:59)
2月の週末は「GTAオンライン」にログインすると、毎週GTAマネー25万ドルがメイズバンクの口座に振り込まれます。 (2019-02-03 16:30:32)
↑こう書いてあるから、週末にプレイするのはあくまで獲得条件で、実際に配布されるのは翌週中だと思われ。 (2019-02-03 16:33:38)
naruhodo. (2019-02-03 16:35:15)
ミス。なんかここに訪れる度にこうなるな。以下書きたかった事。なるほど、日本語って難しいね。 (2019-02-03 16:36:51)
既出かもしれんがすごい発見した。サスカッチはアーマープレートが無くてもウィンドウに見えない壁があって攻撃が通らない完全防弾車だった。重量アーマーボンネットとか付けてるせいかもしれんが、アーマープレート無しなら「全てのドライブバイ対応武器を全方位に使用可能で、キネティックグレネードを放ち爆発耐性を持つ完全防弾車」とかいうすごいマシンになる。まあ扱いにくいけど。 (2019-02-03 17:36:40)
サスカッチとZR-380は防弾だと聞いたことある、せっかくの防弾だけど使えるのはコンタクトミッションぐらいだった気がする (2019-02-03 18:12:07)
ZRは普通に弾通す場所あるけどサスカッチは本当の完全防弾だからな、でも警察の弾だけは通した事があるしやっぱりNPCはバグまみれや。 (2019-02-03 19:09:52)
NPCは戦車の装甲すら貫いてくるからな。底とかに抜けがあるかラグで車体すり抜けてるか (2019-02-03 20:16:16)
ハンジャは底面からの銃弾は通すし (パトカ下敷きにしたとき確認) 、戦車は角度によっては前面から銃弾入るし (キル経験済) で結構ガバい (2019-02-03 22:04:25)
製造拠点の原材料補充だけど、回収するバンってボブでつれないの?追っ手がつくとウザいから試してみたけどフック全然引っ掛からねえ...ヒューメインとかgruppe6 (2019-02-03 19:02:58)
のバンめっちゃトロくて山越えるのめんどい (2019-02-03 19:04:55)
極秘貨物でチュマシュやバインウッド看板のとこからジャーニーやキャンパー持って帰るのに比べればマシじゃね (2019-02-03 19:12:10)
極秘貨物は分裂するパターンが一番面倒くさいなぁ、オプレとかハイドラとか使っても時間かかるし、勿論一往復で全部持ってく方法は知ってるけど、テラーバイトと併用出来ないし… (2019-02-03 19:20:34)
地下基地のやつらは釣って帰れるけどバイカーのは無理なのかな。 (2019-02-03 19:51:21)
謎の嫌がらせであのミッションのバンはわざわざボブのフックが引っかからないように設定されてる (2019-02-04 02:39:14)
バンってヨウガクラシックの方?韓国ギャングの一団を〆てからエージェント14に場所教えて貰うパターンで出るブリートならブツ入りのせいかやたら重いけど、それでもボブでつって帰れた筈。 (2019-02-04 08:52:37)
戦車が持ち上がってバンが持ち上がらないのか 戦車はアルミ製でバンは鉛の塊ってことかな (2019-02-04 01:41:06)
ああ申し訳ないツリー忘れてたごめんなさい (2019-02-04 01:42:04)
まあ重くて持ち上がらないわけじゃなくそもそもフックがかからないからな。天板がすさまじいのかもしれんが (2019-02-04 06:20:09)
ここのwikiって割とまともな人が多い感じですけど、キルデス比がすっごいことになってる粘着悪質PKerのグリカスとかキッズプレイヤーって来てますのん?いたら挙手してみ (2019-02-04 08:33:41)
以前殆どのプレイヤーが使ってたであろうパシフィナでの装甲クルマが使えるバグが修正された時、「グリカス言ってた人も自分がグリカスだったというオチ」ってコメに対して住民全員に「あれはグリッチじゃないっ!」って袋叩きにされた事件があったな。その時見てたけど、あれは凄かったな。 (2019-02-04 08:41:29)
まぁロックスターが修正したって事はゲーム上の仕様ではなくバグだったって事だし、通報対象の項目にはそういったバグを悪用したものも含まれてるから間違ってないと思うけどな。 (2019-02-04 08:43:19)
岩星は少しでも楽に金を稼げる「仕様」は即行パッチする一方で悪質PK御用達のパッシブキルみたいなのはほったらかすダブルスタンダードだからなぁ… (2019-02-04 10:34:34)
オプレッサーのバグ加速の時も似たような事言ってた奴がいたなぁ…あれは修正前だったけど、修正されてない=岩星公認なんて飛躍した理論、訳が分からなかったよ… (2019-02-04 16:08:14)
微妙な数値だと思うけど、サベージ大好きマンなので戦闘機落としたりミサイル撃ってきた奴はパッシブにするまでひたすら粉砕してたらキルデス2は超えちゃったよ。 (2019-02-04 11:20:19)
反撃がこえーからpk (2019-02-04 14:13:13)
仕掛けてきた奴は殺されずに返り討ち1killしたら即パッシブにしてトラッククラクションで粘着しまくってるわ (2019-02-04 14:15:30)
スタッフのことかな? (2019-02-04 11:54:51)
思想がガイジすぎて草 (2019-02-04 13:36:48)
自分はPKerだって言ってたんだが、何故そんな必死なのか。古くからいるわりには昔のことはすぐに忘れちゃうのかね (2019-02-04 17:40:07)
?、どう書いたらそんな返信がくるのか想定してなかったわ、私が悪いの? (2019-02-04 19:23:05)
グリカスグリカスゆーとるけど、パシフィナ周回とかボクダン周回で周わしてるのもグリッチだからな (2019-02-04 14:16:30)
いや当たり前だろ。それやってて悪くないと思ってる奴はさすがにここにはいないよね? (2019-02-04 15:27:53)
上でも書いたけど、実際にこのwikiに多数いたんだよなぁ。あの事件は凄かったね。装甲クルマが修正された=バグ=それを悪用してるのでグリカス。これは言われて当然なんだけどな。 (2019-02-04 20:33:42)
ラジコン使ってて思うんだけど、ライトかクラクション的な、友好的アクションのできる機能がほしいわ。現状だと目の前でぴょんぴょん跳ねるか前輪くいくいぐらいしかできないし (2019-02-04 08:56:43)
ライト位は付けさせてほしかったね、トンネルとか爆走したくても暗いや (2019-02-04 11:21:08)
元から描かれてるペイントが固定なのもちょっとね。そんなイケイケなオモチャ感いらないのに (2019-02-04 11:25:46)
仲間内で遊ぼうにもレーダーもライトも無しじゃ夜間はかなり見えないからねぇ。今時のラジコンならライトや電子ホーンくらい余裕で付けれるんだから本当は欲しいところ (2019-02-04 12:27:06)
初期のGTA5オンラインで、自分がまだ初心者の時に辛かったジョブ挙げてけ。俺はノープロブレム。ジェロに白粉を届けろ→ギャングの車を破壊しろ→ギャングのリーダーを殺せは鬼畜過ぎると思う。もっと後のランクになってから解除されるべきだったろ。 (2019-02-04 13:42:47)
シミオン全般難しかった記憶あるわ... (2019-02-04 13:46:46)
チェイサー2だったかな、黄色のコケットに逃げ回られて最終的にパレトのループ道路で何とか仕留めた思い出 (2019-02-04 15:36:43)
犯罪ファンと上空からの暗殺 (2019-02-04 14:02:34)
犯罪ファンって警察に囲まれた現金輸送車からアタッシュケースを盗むやつだったかな?装甲クルマ出る前は無理ゲーだと諦めてたよ (2019-02-04 14:36:12)
もう知ってるかもだけど、線路側のフェンスを車で破って裏から行けばそんなに厳しくないぞ (2019-02-04 15:34:29)
その二つは対象含め周辺の敵倒すと手配度ついて、警察が無限湧きするから尚のこと難しいよね…突っ込むと囲まれて死ぬし、ゆっくりやると増援にやられるという… (2019-02-04 16:13:32)
警察の処理能力って題名だったか?あれは1人でやる場合バザード無しで3ヵ所の襲撃地点を時間内に片付けるムリだったな… (2019-02-04 14:44:57)
自分もこれ。戦闘系は時間かけてちまちまと敵に攻撃されないように進めてたからつまづくことはなかったけど、警察の処理能力は最初ソロで三回時間切れ失敗になって、初めてあきらめたミッションだったわ (2019-02-04 15:32:12)
色々あるけど、突き詰めると最優先のケース一択だなー、復活回数なし、ヘリなしだと上がる途中蜂の巣、非武装ヘリで上がってもスナイパーがないから該当ビルに強行着陸⇨蜂の巣、ケースとった後モタモタしてたら敵のヘリが来てやられる…。真面目な話、オン開始直後に低ランクでペガサスとか持ってない状態で完全初見でクリアできるやついないんじゃないかな。 (2019-02-04 15:19:32)
自分もそれは「え!?ヘリ無いの!?」って諦めた。アレくらいはヘリ用意してくれても良いだろw結晶戦ではちゃんとボート用意されてるんだし。 (2019-02-04 20:40:56)
急げ!ってやつだったかな、メリーウェザーの拠点を順番に潰してくやつ。敵がうじゃうじゃ湧いてフレさんとやって足引っ張った記憶しかないw (2019-02-04 15:58:32)
初期でもないけどハーモニー外し?トレーラーパクるやつキツかった。ごり押してパクれても最後の籠城がキツくて投げた (2019-02-04 16:59:05)
最後の敵がマシンガンや改良型ライフル持ってるから超連射来ると瞬殺されるんだよな 現場にいる買い手も意外と弱いし… (2019-02-04 17:47:34)
あれは時間制限もきつかった。奪ってからじゃなくて特定地点に行ったらだし、しかもバイクが追手のせいで踏み潰したらトレーラー破壊確定だし (2019-02-04 22:50:42)
今は無くなったけど昔はあの終盤に出てくるロストメンバー達ってスーパーアーマー持ち(怯み&HS即死無効)だったのも拍車が掛かってたな。今みたいにオプMk2やデラックソとか武装車両の類いが無かったから、荷物降ろしたら速攻で戻ってロケランやC4で待ち構えて速攻で潰してた (2019-02-05 09:10:01)
上空からの暗殺かな。何やっても手配掛かるわSPは兎も角ターゲットもやたら射撃の腕良いわで、結局ランクチマチマ上げて金も貯めてバザード買って漸くだった。今では装甲車両で突っ込んで仕止めたらそのまま写真取って逃げるだけと楽になったなぁ(遠い目) (2019-02-05 09:14:33)
名前忘れたけどバギー4台だったかを持ってくミッションだな。モン○ンの卵運びでPSP投げたのを思い出すレベルでイライラした (2019-02-05 16:27:44)
それなw散らばった奴らを小一時間 西へ東へ追っかけてバギーを所定の場所に届けての成功報酬が$2000位だったなぁ(未だシミオンからの電話は受け付けない) (2019-02-05 19:50:30)
強力な乗り物無しなら未だに辛いのが多い… (2019-02-05 23:15:51)
GTAトゥデイ・・・時間制限ありで離れた場所の車(マーカー後沸き)届路は鬼畜 (2019-02-06 15:09:48)
ツーリスモが一番鬼畜だな、盗った瞬間無数のギャングに蜂の巣にされるから (2019-02-06 22:32:26)
上にある、分裂した極秘貨物一気に持ち帰るのってどうやるの? (2019-02-04 17:05:12)
運が良かったな 幸い質問版警察にはまだ目を付けられていない 見つからないうちに質問版まで行きなさい (2019-02-04 18:34:48)
質問板警察だ!質問板までご同行願おうか! (2019-02-04 19:21:52)
ちびっこけいさつだ、てをあげろ! (2019-02-04 21:58:27)
何すんだおまっ、流行らせコラ! (2019-02-05 01:08:06)
三人に勝てるわけないだろ! (2019-02-05 07:54:14)
いや、上で出てた話題だったからつい。てか、見つからないうちにも何も投稿消せるわけじゃないんだしww (2019-02-05 11:22:39)
ハンジャールに乗りながら謎の判定で射殺されて警察に押収車両ぶっ壊されたけど無料で保険屋が戻してくれてどこまでも謎 (2019-02-04 21:05:53)
ceoの状態でモースおじさんに電話すればタダやで (2019-02-04 21:26:56)
俺がgtaに飽きる度にログインボーナスがくる説 (2019-02-05 01:22:36)
もっと飽きっぽくなって、どうぞ (2019-02-05 02:00:53)
俺が忙しい時に限って、稼げるビジネス2倍になる説(先週) (2019-02-05 02:19:41)
あるある過ぎて泣けるわ(先週丸々出張で潰されオワタ/(^o^)\) (2019-02-05 09:04:25)
パッシブでライノ乗り回すの楽しすぎる。オフより簡単に爆発するからめっちゃ気持ちいい。公開でやったら除外喰らいそうだけど (2019-02-05 06:55:17)
レオ2は弱体化されすぎてちょっと… (2019-02-05 07:44:12)
パッシブにすれば踏みつけと砲身フルスイングで起こした爆発ダメージはほぼ無効化できる。そんで市民とサツを潰す(あっという間に激昂状態に…) (2019-02-05 11:31:11)
激昂っていう位だし攻撃力ボーナスとか付かないかな... (2019-02-05 12:20:11)
ランボー怒りのロスサントスかな? (2019-02-05 12:51:49)
今日はそろそろマッスルカーかなー? (2019-02-05 09:13:17)
また懐かしさに浸りたいんでそろそろモンスター解禁してください何でも(ry (2019-02-05 09:17:12)
公式読めよ…今週はアプデのスケジュール違うぞ (2019-02-05 09:31:35)
車の配信はまた違うんじゃないの? (2019-02-05 16:04:47)
今週かどうかは置いといて、次はディビエント(シャベリン)かバモス(ノヴァ)のどっちかだな、個人的には前者がいいけど、後者が来ても買うな、買って某ツッコミ芸人仕様にする (2019-02-05 16:38:44)
キャラもちゃんとスキンヘッドにしろよ (2019-02-05 16:50:57)
青い革ジャン要るな! (2019-02-05 17:44:30)
バイカージャケットに「青のファッションバイカー」という革ジャンがありますね。 (2019-02-05 20:14:16)
サスカッチの三人称カメラが高すぎてサンディ海岸のモーテル二回を真下からドライブバイできる (2019-02-05 10:50:23)
すまんいろいろ雑だった。具体的には「片付けろ」とか敵NPCが廃モーテル二階に出るミッションでサスカッチを使うと、敵から撃てないベランダ下からカメラの関係で敵に照準を合わせて一方的に攻撃できる。なんなら床とか貫通して弾が当たる。元々防弾のサスカッチよりは他の大型車のほうが意味はあるけど (2019-02-05 11:46:25)
そろそろ時間経ったし強盗の一部の準備ミッションくらいは戦車使いたいなぁ。車列とか脱獄飛行機でハンジャを4人で使いたいんじゃ (2019-02-05 12:31:47)
あぁ^~世紀末ドミネーターで車列襲撃したいんじゃ^~ (2019-02-05 12:46:07)
メリーウェザー兵「最近の強盗団が戦力強化されすぎだから、こっちもワルキューレとかAPCを車列に加えてきました」 (2019-02-05 12:53:48)
最近のnpc流弾使いすぎ案件 あんな射角で撃たれたらツラスギィ (2019-02-05 13:23:09)
それでもなお荷物は軍用トラックに積んで運ぶ模様 (2019-02-05 13:49:07)
いっそもうブツ積んでる車両はノーマルインサにすれば良いと思うの。暇潰しに野良で加わった時に我先にと武装車両で凸って木端微塵にする奴多すぎ (2019-02-05 15:55:43)
やめて下さいしんでしまいます (2019-02-05 16:51:24)
アベンジャーやカーゴボブで戦車や装甲車両を運んで、某研究所を襲撃したい。 (2019-02-05 18:59:45)
もはや隠密も糞もなくて草 (2019-02-05 19:03:34)
しっかし アベンジャーは存在価値が無いなぁ (2019-02-05 19:58:03)
街上空でホバリングしてたアヴェンジャーが撃墜されたの見た時は無敵空中要塞の陥落って感じでちょっとかっこよかったからロマンはある (2019-02-05 20:26:56)
もっとエンジン破損時の黒煙多くしてくれるとより雰囲気出るんだけどね (2019-02-05 20:37:31)
街の低空にアベンジャーを自動操縦で浮かべといて、自分は関係ないとこで散歩してても楽しい。通りかかる人が何だアレ的な反応してたりミサイル撃ち込んだりしてて (2019-02-05 22:36:48)
25万マダー? (2019-02-05 19:47:34)
月末にまとめて振り込まれるんじゃないの?いつもそうだったと思うけど (2019-02-06 14:11:04)
今日何も来ねーのかよ (2019-02-05 20:40:41)
更新は明日ですね (2019-02-05 23:54:34)
少し遅れてラジコン入手したがやべーなこれ。今までPK達に普通に近づこうとするとすぐに蜂の巣にされてたのに、レーダーに映らないからちょっと隠れながら行くだけですぐに近づいて観察できるし爆発も出来るし。GTAもここまで来ちゃったか… (2019-02-05 22:04:05)
ロスカス前とかの野良カーミーティング中にやられるとスゲー萎える…大体そういう奴に限って反撃しようとするとパッシブにするし (2019-02-05 22:06:25)
今更ではあるけど、そういう風にフレンドと集まったりして遊ぶなら必ずパッシブしないといけない環境になっちゃったねぇ… (2019-02-05 22:22:34)
パッシブエリア見たいの欲しい・・・・ (2019-02-05 23:12:40)
ハイドロ実装に合わせてやるべきだった、もうそういうゲームじゃないとお墨付きを与えたようなものだ (2019-02-05 23:32:30)
カーミティングは個人的に嫌いだしムカつくので大人しくパッシブでやるか、招待セッションでやっててね。公開にいたら即潰すから。そもそも車で集まる´だけ´ って意味わからん、集まってから何をするかだるぉ? (2019-02-06 00:33:29)
なんでそう喧嘩腰なんだ?落ち着けよ。フレンドいるならフレンド同士お気に入りの車見せ合ったり、適当にドライブするのもなかなか楽しいもんだぜ? (2019-02-06 00:47:11)
ここまで言う必要はないけど、逆に荒らされて怒ったり愚痴ったりする人もわけわからん。PS4だったらカーMTコミュいけばいいし、PC版は(あるかしらないけど)ディスコードサーバーでやればいいのにと思う。 (2019-02-06 01:34:45)
集まってから話したりドライブしたり、気が合えばそのままガレージに招待したりされたりして交流していくのよ (2019-02-06 02:29:07)
フレやクルーとカーミーティング等してるけど、やはりゲーム側で遊びを提供してもらいたい。車版MCとかガレージ自慢コンテストとか…大量にある車が生かされていない (2019-02-06 03:17:38)
SCのスナップマティックコンテストが申し訳程度にあるやん。もう少しテコ入れが欲しいけどね (2019-02-06 03:38:42)
フレ同士じゃなくて、偶々出会った野良プレイヤーと車見せ合うのを言ったつもりだった、モチロン色んなプレイヤーがいるのは分かってるから、面白くなさそうって思うのは理解出来るけど、車好きだと他人がどういうカスタムしてるか見てるだけでも楽しいんだよ、それと妨害されて怒ったというよりも、嫌がらせするだけして、パッシブ煽りして来るインモラルなプレイに苛立ったってのが本音 (2019-02-06 18:14:26)
アクーラとかドローンとか今回のラジコンとか、見えないところから虚を突くアイテムが目立つようになってきたな。そのうち常時完全レーダー無効のチャフorフレア搭載爆破耐性ステルス機とかぶっこんできそうで怖い (2019-02-05 22:51:36)
この手のゲームはインフレがさらなるインフレを呼ぶからねぇ。まぁゲームも出てからだいぶ経つしインフレも仕方ないんだけどねぇ。 (2019-02-05 23:21:49)
ステルス機能搭載爆撃機だけどデカすぎて目立つB2スピリット来そうw (2019-02-06 00:29:08)
こういう話題が出てる度に行ってるけど、そろそろ透明コスチュームとかチェスの服を公式でほしい。 (2019-02-06 01:35:28)
透明コスチュームって聞いて裸かと思った (2019-02-06 02:30:18)
ステルス戦闘機とか来たら引退するわ (2019-02-06 01:42:55)
ステルスモードでは攻撃できなくても通常モードがハイドラくらいだとやばいな、ヘリと違って簡単に一撃離脱ができるからPKは勿論のことビジネス妨害もやばい (2019-02-06 08:23:18)
アクーラの武器格納機能みたいなの着いた飛行機ふつうにあるしねぇ・・・(F-22とか)実装されるとウルトラライトみたいに速度の制限はつきそうだけど(アフターバーナー焚いてたらさすがにステルスじゃないだろうから) (2019-02-06 09:11:23)
ぶっちゃけキャノン搭載してなければ徒歩だとほぼ影響受けないし、実装しても良いと思う...というのは建前でF-22を塗装しまくりたいだけです(本音) (2019-02-06 08:20:36)
岩星公認なんだから好きなだけPKするのもPKに有利な武器・乗り物がどんどん増えてくのも別に構わないが、それならそれでビジネスやDD調達を限定系セッションでもいい加減やれるようにしてくれよとは思う。高需要ボーナスや戦闘の刺激が欲しいヤツだけ公開で冒険すればいいわけで住み分けすりゃお互い問題無い気がするんだが… (2019-02-06 08:22:45)
わかる、正直ビジネスを簡単に妨害できる乗り物が増えてるのに対策が幽霊モードしかないのがね、公開ソロでやれと言われそうだけどグレーゾーンだしせめてビジネス中だけ幽霊モードを10分くらいにしてほしい (2019-02-06 08:32:26)
高需要ボーナスが1人につき+5%とかだとちょうど良さそうだけどね (2019-02-06 08:42:09)
やっぱりリスクを冒す旨味ってのが薄いしな。車両取引に至っては全然だし (2019-02-06 08:48:33)
ナイトクラブがそういう事じゃないのかな。招待やフレンドセッションでも在庫貯まるし、100万単位で売却できるし。1発100万手に入るんだから、そこはせめてリスク背負って公開行けと。なんならボスジョブやクラジョブは招待やフレンドセッションでできるワケだしね。ロックスター的には別に稼がせるつもりでビジネスコンテンツを用意した訳じゃ無くて、ドンパチを活性化させるネタとして、ただそれだけだと誰もやらない可能性があるから「報酬」を用意しただけなんじゃないかな。現状でも普通に十分以上稼げてる人間(俺含む)がいる以上、リスクに対する報酬のバランスに物申しても「そう言われましても…」って感じなんじゃないかな。ギャングが違法なビジネスで稼ぐという設定だからこそ「稼げるやつ」と「稼げないやつ」が出てくるのも必然なんじゃないですかね。少なくとも旧世代機にはこんなに稼げるビジネスなんて無かったよ。 (2019-02-06 10:54:50)
ふむ、ナイトクラブだけは別格に (2019-02-06 11:43:30)
おっと失礼、儲かるな。 (2019-02-06 11:44:31)
その代わり旧世代機にはサジタリウスの矢みたいなミサイル性能の車両も、空飛ぶバイクを3秒で呼べるシステムもなかったぞ。一方的なPKには戦闘機か攻撃ヘリ、戦車が必要で、ペガサスの嫌がらせバグを受けながら指定ポイントまで取りに行く必要があった。PKにも時間的コストを払わないといけなかった時代は平和とは言えなくても比重がまだマシだった気がする。いまじゃ猫も杓子もオプレッサーMK2で、対抗するには自分も同じ土俵に立つしかない。そこで金稼ぎをするわけだけど、稼げるビジネスにするには軌道に乗せるまでがしんどすぎる。ナイトクラブで一発百万ってのもバイカービジネス複数に手を出してることが条件で、結局ある程度財布があったかいプレイヤーはなんとかのし上がれるが、今から始めるプレイヤーは古参が初心者だった時より苦労が大きいと思うわ。100万のアダーがスパカ最高額だった時代は課金すれば何でも買えたけど、今じゃおこづかいにしかならないし。 (2019-02-06 11:48:43)
まさにそれな。岩星の意図としては模範解答かもしれないが今のブッ壊れ度合いは金稼ぎ云々を抜きにしても異常な状況になってきてて「ドンパチの賑やかしのため。諦めて受け入れろ」で済ますには些か苦しくなってるからな。 (2019-02-06 12:04:26)
今から完全新規で始めるなら、常時招待引き篭もりミッションとボスジョブ回しでナイトクラブ、テラーバイト、オプ2(それぞれ各種アップグレード費用含む)の費用を捻出しろ、作業が嫌なら限度額まで課金して揃えろって感じになるのかな… (2019-02-06 12:48:21)
それが正解だと思う。ONLINEの維持経費を考えたら1ユーザー当り1本の売上じゃ資金足らないし。 (2019-02-06 13:32:22)
稼ぐ方法が無いのと稼ぐ方法を活かせないのとは意味が違う。ナイトクラブからこっちクラジョブボスジョブ、各種ビジネス売却2倍もそこそこあったし、物件割引きもかなりあったよね?そこで頑張ったやつは早々に収入レベルを引き上たよ。情報も集めない、頭も使わない、助けてくれるフレンドも探さない見つけない、かといって課金もしない。それでもジョブをコツコツ回せば確実に収入になるのに効率が悪い、時間がかかると嘆く。そういう人達は古参が費やしてきた時間をなんだと思っているの?と俺は考えているんだけどどうかな?ちなみに俺はPS4で去年の夏からだけど、そんな古参から様々な情報が提供されているおかげでかなり効率良く稼いで来られたと思ってる。自分は公開ソロは使わないけど、なんなら公開ソロだって使えばいい。結果もう欲しい物(も要らない物も)買ったので後は貯まるだけな状態になってるよ。ようはやり方次第だと思うんですよ。邪魔されるから稼げないんじゃなくて、それでも稼げる方法を見つけないから稼げないんじゃないかな?と。 (2019-02-06 19:58:53)
多分ビジネスでのドンパチ活性化が思ったより行かなかったからアリーナウォーっていうドンパチ(?)専用のコンテンツ用意したんじゃないかなと。 (2019-02-06 12:32:43)
アリーナでドンパチかぁ…? (2019-02-06 13:19:07)
微妙だからだからハテナつけたw (2019-02-06 14:34:58)
アリーナウォーは何方かっていうとスタントレースアプデに近い気がする、PVP専用だし、サプライズアプデだし、追加車両の台数も多いし (2019-02-06 18:19:10)
木がだいぶ長くなったので上の方の話題に戻ると、岩星としてはドンパチやらせたいと言うよりも高額課金させたいって腹だろうと思うぞ。ゲーム会社はボランティアって訳ではないからな (2019-02-06 20:28:08)
普通じゃありえないけど、あるいはこのゲームなら無料で豪華なアプデをする事でソフトの販売数を伸ばそうとしてるのかもしれないね、5年経っても新規がいるし、もはやこのゲームはオンラインゲームとソフトゲームの垣根を超えた一種のジャンルを確立しているのかもしれない…まあ、それでも新作は出して欲しいけど (2019-02-07 17:29:55)
ドンパチ活性化させたいなら武装乗り物全部パッシブ不可にしてくれ (2019-02-07 18:46:27)
大本の木主だが、何気なくボソッと書いたのが結構大きな枝になってて草。みんなもプレイしながらそれなりに思う所あったんやね… (2019-02-07 22:57:09)
今後アリーナ関連のアプデまた来てほしいな。Part2で。新モード追加とか新車両。ボックスヴィルとか190Z、ジャーニー、インジェクションとかにアリーナ仕様を実装してほしい (2019-02-06 13:16:16)
個人的に護送車、というかスクールバスでアリーナ車両ほしいと思う。 (2019-02-06 14:36:20)
スクールバスのモンスタートラックいいなぁ! (2019-02-06 14:58:06)
モンスターじゃなくてカーズ3のミス・フリッター的なのが来てほしい。 (2019-02-06 17:32:56)
もしくはウォッチドックス2のやつみたいなの。 (2019-02-06 17:33:55)
キャタピラの乗り物来るんじゃね? (2019-02-06 14:52:31)
ハーフトラック(アポカリプス) (2019-02-07 09:50:45)
アリーナはもう要らん 正直何が楽しいのか… (2019-02-06 16:22:12)
そういう君は普段何を楽しんでいるんだ? (2019-02-06 18:50:28)
アリーナ車両は個人的にありだと思うけど、個人的にスカラベとかケルベロスみたいな特殊なヤツ以外はインペイラーみたいにアプグレにするか、クルマみたいにアリーナ、ノーマル分けて欲しいな…正直今回唯一の日本車枠のZR380にはかなりガッカリした… (2019-02-06 18:04:09)
うぉー、きた! (2019-02-06 14:09:28)
今日は何が来るんや? (2019-02-06 17:50:51)
あぷでこねぇなぁ (2019-02-06 19:21:30)
きてねぇよな? (2019-02-06 19:48:04)
来週までこのままかよ!クッソ!!! (2019-02-06 20:01:12)
取り敢えずラジコン2倍は今日までらしいけど (2019-02-06 20:05:09)
低空飛行イベントやってたらオプに落とされたから、お返しに戦車砲で花火にしたら保険と負け犬ポイント付くとかくっそ理不尽過ぎて笑う (2019-02-06 17:23:56)
キルレとか過去の個人車両破壊頻度とかを参考にして保険料と負け犬ポイントが変動すればいいのにね。キルレ7とか8とかどうせロクな戦い方してないし車両破壊も常習犯だろうからその辺に加算分を付与してほしい。事情が違うのに一律で同じペナルティだとねぇ… (2019-02-06 18:18:29)
むしろ他人のオプやデラックソ落としたら逆に賞金貰えるまであってもいい(過激派) (2019-02-06 19:09:53)
GTAのキルレってあてにならないからな。思いつく限りの、卑怯な戦略使った奴が高いイメージ。RDROで無くしたのは、正解だと思う。 (2019-02-06 19:00:31)
本当意味のない数字は消してほしいよね (2019-02-06 19:01:39)
すまない。繋ぎ損ねた (2019-02-06 19:02:36)
そうとも限らない。ただ単純に戦闘回数が少ないだけの場合もある。一回も殺されずに七回キルすれば7.00なわけだし (2019-02-06 19:02:56)
始めた頃はパッシブとかよくわかんないで一方的にやられるのに?頭悪い奴だなあ、ばーか (2019-02-06 20:28:28)
お前が一方的にやられたからだろwアホだなw (2019-02-06 21:29:49)
すぐ煽るのはやめなさい、それとも私と文章だけでメシテロ対決でもするか? (2019-02-06 21:41:52)
ごめんそれちょっと気になるから試しに書いてみてくれ (2019-02-07 03:53:19)
「一回も殺されずに七回キルすれば7.00」←そうなの?「一回殺されて七回キルすれば7.00」なのかと思ってたが (2019-02-06 21:57:13)
いやどっちもじゃないかな (2019-02-07 05:37:00)
結局キルレ単体ではあまり意味のない数値で、ランクとかコスチュームと合わせて見るとある程度そのプレイヤーを推し量れる。強さというよりは脅威度として見るべきかな (2019-02-06 20:18:52)
キルレは1越えると強盗で蹴られる恐れがあるし低すぎると舐められるから0.7くらいを維持するようにしてる。 (2019-02-06 20:34:08)
低い時は0.3以下だったけど、基本パッシブで過ごすようになった今、むしろ上がる一方…1000デスは兎も角1000キルなんていつの間にしたんだろう (2019-02-06 21:29:51)
それくらいが良いよ、2を超えると変なのが寄ってきて逆に迷惑してるよ (2019-02-06 21:42:52)
強盗のホストするけどキルレは見ないな。体力は見る。 (2019-02-06 23:12:27)
5以上が自由照準セッションにいたら9割ビジネス妨害の粘着PKerだからもう見かけ次第除外入れてハイライトしてるわ (2019-02-07 05:41:02)
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ。路面電車の線路を横切ろうとしたら、スーパーカー並の速度で電車が突っ込んできて、いつのまにか天国送りにされた。何を言ってるか分からないと思うが、俺も何が起きたか判らねえ。リニアモーターカーなんてチャチなモンじゃねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わった。 (2019-02-07 00:34:09)
あれ地下鉄じゃね・・・チートで新幹線になったのか? (2019-02-07 07:02:22)
カーゴボブのフックの判定、もっと甘くても良いと思うんだ。というかフック版とは別にフリーサ強盗で出てくる電磁石版とか出して欲しかった (2019-02-07 02:22:55)
長くしてほしー (2019-02-07 06:59:53)
車内にバイクとかが入れないのもどうにか... (2019-02-07 07:28:50)
ボブ以上にデカいし性能も微妙とはいえ荷物がブラブラしなくて済むスカイリフトがオンで実質排除されてるのも納得いかない。コイツあれば作業もグッと楽になるのに… (2019-02-07 07:50:55)
Gta5でもサイレンして現実でも消防のサイレンがなるとステレオになるね (2019-02-07 09:20:24)
パンイチ防ヘルのプレイヤーがバイクに乗って急接近してきたから「あ、いやな予感しかしない」と思いつつ申し訳程度の威嚇として武器を持ってじっと立ってた。バイク降りるなりゆっくり近づいてきて、〇ボタン押せば近接でキルできるくらいのゼロ距離まで来るとじっとにらみを利かせて、おもむろにピスワッサーを一本ぐびぐび飲みだした…と思ったらまたバイクに乗ってどっかに消えていった。プレイヤーを酒の肴にする度胸にPKertoha (2019-02-07 09:48:01)
最後にミスった。PKerとは違う別の強さを感じた (2019-02-07 09:48:54)
飲酒運転だな (2019-02-07 10:14:28)
リアルトレバー説 (2019-02-07 15:50:32)
なげえよばーか。暇なの? (2019-02-07 19:11:23)
そんなプレイヤー相手にパッシブもせず付き合うとか聖人かよ (2019-02-07 19:17:47)
哲学的で実によろしい (2019-02-08 18:37:40)
新車来た! (2019-02-07 18:55:38)
オプ2買っちまったのに割引とは… (2019-02-07 19:15:55)
ケルベロスとZR380が割引みたいだな (2019-02-07 19:37:33)
思ったよりアリーナ車の割引早かったねぇ~ (2019-02-07 21:01:15)
は、早い…?(2ヶ月)まあ、ヴィジとかはまだ来てないし早いといえば早いかな、今回は前回みたいにアプグレの方も来てないのかな?ドミネーターとグレンデールは来てなかった、まああったとしても既に2台の購入+改造で600万以上飛んだから無理だけど… (2019-02-07 22:59:48)
報酬2倍は何がきたのかな? (2019-02-07 19:37:44)
バレンタインまでラジコン (2019-02-07 19:48:14)
フレンドから銃器密売が2倍と聞いたよ。自分は未確認だけど。 (2019-02-08 08:36:28)
これ間違いでした。銃器2倍はまだ来てません。自分含む複数フレンドで確認しました。 (2019-02-08 23:25:46)
まじっすか、ドゥームズデイ来たのかと思ったより (2019-02-07 19:57:15)
今回の割引はケルベロス、ZR380、テラーバイト、メナサー、オプレッサーMK2、B11ストライクフォース、パウンダーカスタム、ミュールカスタム、ナイトクラブ本体と改装、敵対2倍は下剋上リミかね 何気に今回が初の割引になる乗り物が多い? (2019-02-07 21:17:03)
ケロベロスとZ380以外前に来たぞ (2019-02-07 21:41:31)
オプ2ってもう来てたんですね、失礼しました ナイトクラブの収益と宣伝ミッションの効率が2倍になってますし、今週はナイトクラブ強化という感じですかね (2019-02-07 21:52:03)
日々の売り上げが倍になるだけで在庫が2倍で売れるわけではないのかな (2019-02-07 22:23:27)
2倍はクラブの売り上げの方だけで、在庫はそのままでしたよ (2019-02-07 22:33:17)
ディーヴァイアント遅いけど元ネタのジャベリンに似てて運転しやすくてカスタムも豊富でいいな。ラプソディとも並べたくなる (2019-02-07 23:47:47)
ボンネットが絶望的にダサい、ありえへんレベル (2019-02-08 00:27:34)
前に「意外と知られてない雑学」とかいって誰でも知ってること書いてる人いたけど、私もひとつ投下してみる。 「極秘空輸アプデの英題『Smuggler's Run』は2000年に発売されたR☆のゲームから来ている名前。」 (2019-02-08 02:46:49)
いや、お前もやないかーい! (2019-02-08 06:59:45)
前の人の方が面白いネタだったな。 (2019-02-08 09:00:14)
前のはGTA日本語wiki(ココ)に書いてあることばっかだったが今度はGTA英語wikiaに書いてあることってツッコミはNG? (2019-02-08 09:35:39)
前のやつはwikiに書いてないことも言ってたし何より面白かった (2019-02-08 10:50:33)
いや、知らんけど。下の人も言うように今回が面白くなさすぎる (2019-02-08 12:06:27)
雑学 なんだから面白いかどうかじゃなくて、知ってるか知らないか だぜ。 (2019-02-08 12:55:48)
RCバンディートは爆弾を付けると最高速が落ちる。 これとかみんな知らないやろ? (2019-02-08 12:57:16)
アトマイザーをミサイルに当てると跳ね返って変な方向にぶっ飛んでいく (2019-02-08 13:00:35)
ビジネスバトルが開始されてからパッシブにすると、後に解除しても参加できなくなるが、その状態でもビジネスバトルの乗り物には乗れるので、パッシブで乗り回すと敵は手出しできなくなる (2019-02-08 13:03:12)
一時期、ギタートルネードの保険料が(なぜか)$20000になるバグがあった。 (2019-02-08 13:05:38)
燃えたときのマイケルの声が面白い いっぺん試してみろ (2019-02-08 19:31:15)
某カオスプレイ動画で知った、フランクリン被弾時の「オボボバッ」ていう悲鳴好き (2019-02-09 03:25:20)
オフでトレバーのトレーラーハウスに行くと、たまにトレバーが「存在しないはずのナニカ」に向かってパイナッポーをひたすら投げている事がある。彼には一体何が見えているのだろうか? (2019-02-10 04:45:20)
目標人物が付いて来ている人に”2ドア”の車を横付けするのって何の意味があるの?3人乗れないのに… (2019-02-08 03:23:26)
「悪いなのび太。この車2人用なんだ!」ってやるため (2019-02-08 07:06:38)
車に乗らずに目標人物をその辺りで振り切ったら渡せないこともないけど、まあ単純にシステム理解してないか乗り物が2人乗りなのに気づいてないか (2019-02-08 07:19:00)
おれはいい、お前らこれ乗って先に行け、みたいな? (2019-02-08 10:59:03)
ドライバーを運転席からつまみ出せば良いと思う (2019-02-08 17:21:48)
機動作戦センターからコンタクトミッション起動したらDS時代のポケモンのバグみたいな真っ黒空間に放り込まれてクソ笑った (2019-02-08 11:51:26)
今週はテラバイト2倍かな (2019-02-08 11:59:18)
いいえ、35%offです。 (2019-02-09 13:27:48)
なんか今いきなりイベント貨物ってのが始まって届けたらフィスターtシャツが解除されて10万$手にはいったんだけどこれなに? (2019-02-08 12:55:27)
ps3の時にあった箱イベとほぼ同じだね、去年の12月もやってたよ。それにしても今更になって復活させるとか本当に性根が腐ってますな。 (2019-02-08 14:58:21)
有機作物を久々にやってみたらバンが逃げ出す仕様に戻ってるな (2019-02-08 17:54:47)
ほ?じゃあまた楽になったって事か (2019-02-08 18:29:00)
車両取引で売却した車の補充って、どのタイミングでやるのが (2019-02-08 22:42:38)
そりゃ配達後のクールダウン時にでしょ (2019-02-08 22:52:36)
ゲームを終える時には倉庫内に必ず一台売却できるトップレンジがあることを確認してから終了した方が良いぞ。再開してすぐ売却できるからその後のクールタイムで集めればいい。 (2019-02-09 02:59:45)
質問板に移動してたのか…できればここの回答も移しておいて欲しいです (2019-02-09 03:31:22)
今のミッションの時給制を見ると早く済ませれば給与最低据え置きで稼ぎたきゃ量をこなせという日本の社会に対する皮肉に思えてくるな。マーティン関係だけでも二万台固定給で良いんだが。 (2019-02-09 12:26:40)
ちょっと何言ってるかわからないです (2019-02-09 13:00:56)
時給制になってしばらくしてから、シミオンの営業妨害を1分もかけずに片付けたら1000ドルぐらいしか貰えなくてフレンドとふたりで笑ったわ (2019-02-09 13:09:22)
正直ミッションなんて稼ぎ目的ではやらんだろ 雰囲気重視で遊ぶにはちょうどいいけど (2019-02-09 13:15:40)
これ。マフィアの下っぱ気分でやってるわ (2019-02-09 17:51:54)
オプ2等をミッションに持ち込むと あり得ない早さで終わってしまうから味気無いよな その昔ゴタ回ししてた頃はメリーからヘリ呼んで操縦士を殺してヘリを奪いなんて事してたなぁ (2019-02-09 13:25:22)
質より量って事だろ。リアルに例えると手際良く仕事こなして定時までに終わらせるよりも、チンタラ仕事して無駄な残業しまくった方が給料稼げるみたいな (2019-02-09 15:14:47)
正直少しでも効率がいいミッションがあればすぐに報酬減額するゲームが溢れかえる中で、車両取引はじめとする公開ビジネスが固定給なだけで十分ありがたい… (2019-02-09 15:31:15)
久しぶりにオフやり直して思ったんだがちょっと前に解散した強盗チームってオン主人公のことだったのかな (2019-02-09 16:34:13)
オン主人公が活躍してる時期ならそこら中で武装ヘリ飛ばしたりドンパチやってたのに平和になったもんだなロスサントスも (2019-02-09 16:52:07)
皆はさほど敵が強くない旧強盗やコンタクトミッションでどんな武器使ってる?やっぱり軍マシMk2? (2019-02-09 20:19:45)
マシンピストルだけど最近はその弾薬すらケチって戦闘車両を使うようになっている (2019-02-09 20:22:28)
ロストの連中もまさか墓場で葬式やってたらレールガン搭載した最新鋭のステルス戦車に襲撃されて何も反撃できずに皆殺しにされるとは夢にも思ってなかっただろうな。 (2019-02-09 22:39:30)
弾余りがちなんでSMGmk2あたり SMG枠に10mmサブマシンガンとか12.7mmサブマシンガンみたいな新武器追加されないかな (2019-02-09 20:44:36)
マニアだから言わせてもらうけど12.7mm弾のサブマシンガンとかガ○ジなの? 12.7mmサイズの弾はどんなに頑張って人が持てるサイズにしてもM82バレット(ヘビースナイパー)のサイズになるからそれじゃサブマシンガンにはならない。できてもライトマシンガン。12.7mm弾ってのは普通は重機関銃のM2ブローニング (2019-02-10 03:45:57)
(ハンジャールやスピードーカスタムの重機関銃)とかGAU-19(イントラカスタムやハボックやアクーラの機銃)が撃つもんだぞ。12.7mmが撃てて人が持てるサイズの銃なんて滅多にないんだぞ。 (2019-02-10 03:48:17)
あなたが言ってるのは12.7x99mmのことですよね?ただ単に12.7mmってだけならデザートイーグルとかM500とか拳銃サイズでも普通にあるんだけど。まさか12.7mmが全部 (2019-02-10 22:05:20)
.50BMGだと思ってないですよね?マニアなのに (2019-02-10 22:06:31)
改良型ライフルが精度良すぎてドはまりした。 技術があれば一人一発でやれるから弾薬代の節約になるよ (2019-02-09 21:02:37)
コンタクトミッションはソロでやってノーマルピストル縛り。「株と恐怖」「ノープロブレム」あたりをコレでやると、普通はヌルいミッションでも鬼畜難度になって楽しい (2019-02-09 21:45:56)
ダブルアクションリボルバー縛り (2019-02-09 23:52:27)
皆結構ピストルとかSMG使ってんのね。木主も弾薬補給しやすいダブルアクションリボルバーとアサルトSMG、ポンプ式ショットガンMk2がメインだけども。基本的にHSで一撃だから、好きな武器で割と戦えちゃうのがこのゲームのいいところだよね (2019-02-10 02:05:43)
ひとりで遊ぶ時は遠くからヘビースナイパーMk2撃つかハンジャールで乗り込む、接近戦ならアサルトSMG、SMGのロック範囲よりだいぶ遠い場合なら軍用マシンガンMk2かカービンMk2、閉所ならAPピストルかアサルトショットガン (2019-02-10 03:44:41)
最初は特殊カービンで、余裕が出て来た頃にはヘビーピストル縛りで、それでも余裕な今はメンドくさくなってアサショで突撃するようになった (2019-02-10 09:50:08)
コンタクトからDDまでAPピストル愛用してる。精度いいし射程も十分だし威力もそこそこ。弾代かからないやつは炸裂ヘビスナと炸裂ショットガン使うけど。 (2019-02-10 22:08:22)
原材料調達にハンジャ使ってると空爆来るから航空耐性欲しいぬぇ。あと飛行車両のミサイルにクールタイムをだ (2019-02-09 23:50:22)
たった今起こった事なんだが、オフィスのPCから車両取引を始めて、カーゴボブで出たら直後に「車両が破壊された」って出て失敗になった。何このバグ。アシスタントには「手も足も出ませんでしたね」って言われるし。そりゃこんなバグ相手じゃ手も足も出ねぇよw少なくとも始めた段階では自分一人だけだったし、初めて1分も経ってないからほかのプレイヤーが入って即効で破壊したとも考えられない。ほかにも同じ症状になった人いる? (2019-02-10 02:34:40)
ちょいちょい挙動が不安定になるからラグで出現失敗したとかなんだろうか (2019-02-10 03:45:51)
何気に収入も安定して、カーゴボブがあれば難易度ダダ下がりだからナイトクラブの在庫が溜まるまでの繋ぎとして車両取引やってるけど、これがしょっちゅう起きると結構困る。今のところこの一回だけだけど。 (2019-02-10 04:18:17)
まえは海の箱舟に取りいくやつよくあったね、波かぶるみたいで破壊されたになる (2019-02-10 08:01:45)
もしかしたなそのパターンなのかもしれない。が、オフィスから出た瞬間に「破壊された」になったから、確かめようがない。 (2019-02-10 09:26:19)
そのパターンは波で破壊される不具合に公式が対応して出なくなったって聞くけど (2019-02-10 09:40:27)
そうなのか。じゃ結局何だったんだろうか?いずれにしても原因が分からない以上、今後も発生する危険があるってのは怖いな。大事な稼ぎ頭の一つなんだけど。 (2019-02-10 11:52:33)
少なくとも調達の分なら金は掛からないし、頻発するワケじゃなきゃ別にいいんじゃない? (2019-02-10 13:00:10)
まぁね。ただ心配しすぎなのかもしれんけど、これが輸出時にも起きないかが心配なんだよな。大丈夫だと思いたいけど。 (2019-02-10 13:08:48)
輸出時には暗転→徒歩で倉庫前に出現→改造費用は消滅ってバグがあるぞ。再起動しないでまた輸出しようとするとどんどん消える羽目になるから注意な(俺は3台持っていかれた) (2019-02-10 16:18:28)
訂正 「改造費用は」じゃなくて「改造費用と車両は」だった (2019-02-10 16:20:08)
最近の岩星は霊柩車販売したりカーゴボブ販売したりコレクター要素減らしに来ててつらい 何でも金払えば手にはいるから課金しろって言ってるみたいだ… カーゴボブに関しては古参の証明だったのに… (2019-02-10 10:03:16)
それは考え過ぎじゃないか?霊柩車が100万とかで売ってたらそう思うかもしれないけど、至って値段は普通だし、それに今回のアプデでいくら課金しても、プレイしても手に入らないであろう、スペースドッカーとかトラクターが実装されたばかりジャマイカ (2019-02-10 10:46:44)
今レア車って何があるんだろう?パトリオット販売開始されてから野良パトリオット特有のパーツはロスカス入れると消えてしまうようだけど、野良パーツ付きでカスタム済み持ってたらレア? (2019-02-10 12:48:02)
レアなんじゃないか?くれぐれも寝惚けてロスカスに入ってしまわないように・・ぐはぁ!(血ヘド) (2019-02-10 13:21:40)
これは手遅れになった者の遺言だな... (2019-02-10 13:48:41)
ロスカス入るのも失敗だが、そのまま出ちゃうのも二重に失敗だな。もしもの時はロスカス出る前(セーブされる前)に強制終了(顔真っ赤) (2019-02-10 16:48:57)
スピードー・・・ (2019-02-10 16:03:44)
ロストのスラムバンもいつかは売り出すのかね。 (2019-02-10 15:09:35)
今回のイベント貨物の中身はDJTシャツがテイルオブアスとディクソン、メーカーロゴTシャツがシッツとフィスターの計4種類だけかね?相変わらずダブりが多いし某ブログやつべ見ても具体的な情報が載ってないから何種類あるのか分からんわ (2019-02-10 10:43:31)
少なくともツイッターのリーク?ではそうみたいだね (2019-02-10 10:47:52)
そっか、4種類コンプしたからもうやる必要は無いな。今回1個運ぶ度に$50000入るから金銭面でもそこそこ美味しいけど、普段PKしない勢の俺にとっては苦行だったな… (2019-02-10 18:04:59)
車パターンなら2個+本来の報酬で12万ぐらい手に入るから、今日だけで200万ぐらい稼げた、オイラもPKは苦手だけど、大抵の人がこの事知らないみたいだから、サッサとやれば誰にも目をつけられずに済むから、結構穴場稼ぎ (2019-02-10 18:24:57)
イベント貨物限定っていうのはわかってるけど、そんなにお金入ってる?銀行0ドルからイベント完了させても2万ドルくらいしか入ってないんだけど…。手持ちに直接入ってる? (2019-02-10 20:25:02)
bawsaq(株取引のサイト)だと現金、銀行合計の残高が表示されるから、それで見比べるとわかりやすいよ (2019-02-10 21:41:56)
イベント貨物の車届けたけど手持ちに10万入ったよ (2019-02-11 16:26:02)
車の改造項目にブレーキがあるけどあれってエンジンブレーキにも効果はあるのだろうか? (2019-02-10 15:19:50)
「長い下り坂ではエンジンブレーキを有効に使え!」「どこどこ?どうやって掛けるの?!」 ・・・。 (2019-02-10 16:26:24)
エンジンブレーキというかアクセルオフの状態。 (2019-02-10 20:54:41)
エンジンブレーキどこ?の意味が伝わってないようだね。 (2019-02-10 22:23:54)
エンジンブレーキはhandling設定値に設定された抗力値によって決まるデス(GTA4から) (2019-02-11 17:53:15)
ボンブーシュカの荷台に乗れなくなってるな。フルロード車両乗っけてルイナーに手出しできなくさせる。みたいなことができなくなって完全に空飛ぶでかい的に (2019-02-10 18:56:42)
えー...、他にやる事たくさんあるだろサテライト連射の対策&BANとか壁抜き狙撃の対策&BANとかさ。 (2019-02-10 19:11:53)
もう先月か先々月くらいから乗せられないぞ。配達車両乗せる人間が多かったからその対策なんじゃないかなんて噂もあるが… (2019-02-10 21:01:23)
これほんとショックだわ…荷台が開けられるようになったときに買い戻したのに… (2019-02-10 21:54:02)
人だけならまだ貨物室に載せられるか?ボブとかはどうなってんだろう? (2019-02-11 02:48:02)
謎の判定に引っかかって人やRCも入れないで (2019-02-11 14:29:20)
えぇ・・・開けられる意味なくなってるじゃん。公式自ら遊びを潰していくスタイルか (2019-02-11 16:27:07)
ZRがセールだから純正カスタムにしたいんだけどどれのZR買えば純正に近いんだっけ (2019-02-10 19:08:57)
一番近づけるのはアポカリプス。ボンネット紫のままでいいならナイトメアでも。 (2019-02-10 19:12:41)
アポカリプスかな、宇宙都市はトゲが生えてるから絶対❌、ナイトメアはホイールカラー変更できないバグの対象車の1つのはず。 (2019-02-10 19:13:14)
いつの間にか時間固定ジョブが変動制になってるな (2019-02-10 21:32:41)
バラージ強奪に戦闘機を持ってきたりULP護衛に戦車を持ってきたりする奴はそうそうおらんやろ。あとULPは戦車より遅い。協力:フォート・ザンクードの皆さん (2019-02-10 21:41:28)
やっぱりPK厨的にはラジコンでキルされるのめっちゃ腹立つみたいやね、気まぐれでたまたま見かけたPK厨にラジコン爆発お届けしたらめっちゃキレてきて俺がいるオフィス周辺をオプレッサーとか戦闘機でウロウロしだして草だったわ。 (2019-02-10 22:37:57)
ラジコンは個人的にはいい買い物だった、不意打ちキルとかされた仕返しに、ノータイムかつノーコストそしてノーリスクで反撃出来るのはランクと所持金だけ大御所なヘタッピな俺にピッタシだった (2019-02-10 23:37:39)
マジか。俺がラジコン攻撃やってもガチ無視されるパターンと、萎えて退出されるパターンにしか出会わん。 (2019-02-11 01:17:20)
奴らは殺されずに殺すことに必死だからね (2019-02-11 01:28:18)
↑の3方、返信サンクス。同じく俺も対人は正直そこまで上手くないもんだからラジコンはいい買いものだったな。そのセッションで誰かがキルするとログ出ると思うが優位に立っている方をキルしてみるといいかもよ。彼らのPKルール的には殺されなければ何してもいいようだから、ラジコンは2回ぐらい破壊されたけど俺自身はキルされてないし俺の勝ちということでいいよねw (2019-02-11 02:13:28)
乗り物破壊されても直接キルされなければセーフ論だから圧倒的勝利だな (2019-02-11 06:53:47)
だよねぇw まぁあんまりやると晒されたりしたら嫌だし、控えめにしとこ。 (2019-02-11 20:38:11)
ラジコン爆発直後にポーズにすると… (2019-02-13 22:47:14)
今年に入ってGTA始めたけど、ランクはどれくらいが普通なの?1000超えはやっぱり普通なんかな?旧世代機では1000超えは除外の対象だったけど。 (2019-02-10 23:54:31)
普通では無いけど、いてもおかしくは無い、基本的に除外はランクよりも、キルレ、スキルとかを重視した方がいい、因みに今の高ランクは大体600〜800ぐらいが目安かな? (2019-02-11 00:01:21)
はーい、1300っスー。1000とかはもう3年位前に越えたー。ちなみに当然の事ながらランク高い程ランクアップに必要なRPは多くなる訳で、自分は去年一年間では100も上がらなかった。 (2019-02-11 02:24:24)
1000代はコツコツやってる人間なら普通にいる。2000代は5年ぶっ通しでやってれば行く…か?3000以上はギルティ(ハック垢かチート、グリッチの類) (2019-02-11 08:13:59)
5年間毎日3時間はやってるけど1200とかだから2000は厳しい (2019-02-11 08:18:30)
PKとかいう金を浪費するだけの無駄な事はやらずに毎日限定セッション・公開ソロに篭ってジョブ・ビジネス回しやってたら、4年くらいで1000超えたぞ (2019-02-11 10:17:51)
この前入ったセッションにランク8000のやつと7900台のやつがいて仲良く戦闘機で荒らしてたわ。ビジネス目的のプレイヤーが多い自由照準ソフトでやめてくれよと思ったわ (2019-02-11 11:47:42)
それHEVNクルーだね。彼等は単体でも上手いし強い(PK的に)し、大体複数パーティー組んでるからスコアやキルデス気になるなら近付かないか退出オススメ。俺はキルデスもスコアもどうでもいいからたまに遊んでもらってるけど。自由照準はあくまで「わりと過疎気味でPKが少ない」からビジネス勢が目を付けただけであって、別にビジネスの為のセッションでは無いからね。しょうがないと思うよ。邪魔するヤツがいるのわかっててビジネス始める必要も無いし、ダメそうならさっさとセッション変えるべき。 (2019-02-12 18:05:55)
割引きセールがアポカリプス、宇宙都市、ナイトメア全部が対象ならアリーナポイントの割引きも全部統一してくれ。80超えたのに全然欲しい車両割引かない...。 (2019-02-11 00:11:15)
俺もナイトメアだけ全部となぜかブルータス3種が割引だ…違うんだよ!もっとこう、インペイラーとかスカラベとか…あるだろ! (2019-02-11 01:09:30)
宇宙都市インペレイターが高い(半ギレ) (2019-02-11 08:11:18)
アリーナランク20くらいにはアップグレード用1台とアリーナ車9台が割引されたけど、そこからランク100越えても車の割引増えない…10台まで割引済んだら服やカスタムの割引全部終わるまで車の割引はされないんだろうか? (2019-02-11 18:40:47)
出来るだけ車は割引にしてから引退しようと思ってたけど、完全ランダム+似たようなTシャツ300枚以上も1枚1枚割引の対象だと知って諦めた、マジで岩星は何がしたかったんだろうか… (2019-02-12 17:10:11)
割引のzr380って普通のガレージにも入るの?それともアリーナだけ? (2019-02-11 10:09:04)
普通のガレージには入れられるけど、一部改造はアリーナでしか出来ない、序でに改造した後でもつけた名前はワークショップ以外のガレージに入れると削除される (2019-02-11 10:36:19)
サンガツ (2019-02-11 12:54:05)
月曜日にログインしたらボーナス25万今更貰えただと… (2019-02-11 10:30:14)
昨晩から口座振込が始まったみたい (2019-02-11 10:35:37)
まだ貰ってないけど、これってログインし直さないと貰えないんかな?ずっと起動したまま放置してる。 (2019-02-11 10:39:52)
ログイン時に貰えたよ。 (2019-02-11 13:51:45)
全車種ベニホ装着可能にして欲しい。レア車配布とかドヤる奴がマジうざいわ。 (2019-02-11 12:26:27)
べにほっぺ? (2019-02-11 12:59:00)
おいしいよな (2019-02-11 16:06:02)
レア車配布という名の不正行為の自白なんだから通報だけしておけばいいのよ (2019-02-11 16:28:52)
正直べニーズ未対応のローライダー(マニャーナ、ペヨーテ、etc…)以外に無理に着けたいと思うか、正直スポーティーなヤツ含めスーパーカー+ダラーみたいな昔のキッズみたいで普通に嫌だな… (2019-02-11 16:35:52)
ギャングブリートにならほしいかなあ。 (2019-02-11 22:04:03)
自分では確認取れてない(金欠で環境が整備出来てない)んだけど、アリーナのワークショップにべニーズ整備士を入れとくと一般車でもベニホが選択出来るようになったりしない?いや、アリーナワークだと一般車にもカラーヘッドライト付けられるんで、同じようになんでもアリーナな感じに・・有りな・・アリーナ・・ハッ?! (2019-02-11 21:44:51)
マジレスすると、サスカッチやブルーザーみたいなアプグレ車両はベニホの対象になる、それ以外は他と変わらない (2019-02-11 22:41:44)
なる程。ありがとうございます。 (2019-02-12 06:16:57)
PC版のifruitアプリで書き換えだかなんかすると装着できるみたいな話聞いたけど、俺の環境じゃそもそもでifruitが起動できないし、やってることは改造と大差ないと思うからオススメはしない (2019-02-14 01:05:57)
マフラー音というかイタリGTO最高なのに…ちょっとの段差やうねりで暴れ馬になるのがなぁ…マフラー変えたら音変わるようにならないかなぁ?マンバのアクセルオフの音とXA-21の音も好きだわ(^^) (2019-02-11 12:45:53)
気持ち分かるわー 俺はカルボニツァーレやシュワルツァーの音をチーターレトロにつけて走ってみたい (2019-02-11 13:40:48)
音はプロトのがなんだかんだで1番好きかも (2019-02-11 14:56:17)
乾いた感じのマフラー音良いよねぇ(^^) カルボニツァーレはツーリスモRと同じだよね♪ ゼントーノとツーリスモRだけは乗る時にアクセル吹かすんだけど、その後の車両はエンジンかけた時の音しか無いんだよねぇ… (2019-02-11 16:15:45)
その2台に比べたら地味な存在だけどボーディも乗車時にアクセル空吹かしするんだよね (2019-02-11 23:46:12)
意外とマイナーだけどジャッカルの音もいいゾ 落ち着きと威厳の共存 (2019-02-11 16:00:02)
テンペスタのマフラー音いいゾ〜! (2019-02-11 16:15:40)
テンペスタは乾いた感じというかなんというか、味ある音よね♪ (2019-02-11 23:48:00)
ついさっきテンペスタ買ったよ~。エンジンサウンドとの相乗効果がヤバいよな (2019-02-12 02:26:56)
あら買っちゃったの?テンペスタは車体が軽いのか、跳ねやすいから注意 (2019-02-12 08:41:10)
マフラー音ではないけどバンシー900Rのエンジン始動音好き (2019-02-11 22:02:33)
うんこ□ (2019-02-11 17:49:43)
この掲示板でiosの絵文字使おうとすると文字化けするよ (2019-02-11 17:57:20)
⭕それな❌ (2019-02-11 18:37:07)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (2019-02-11 22:31:48)
おいしいよな (2019-02-11 18:50:10)
うるせえ夢で高く飛んだぞ (2019-02-11 19:13:59)
いつも銀行内で打刻してるよ! (2019-02-11 20:04:35)
きっくんうんこ (2019-02-11 22:20:36)
分かる人には分かる筈。 (2019-02-11 22:20:57)
強盗なのに証拠残してて草 (2019-02-12 16:18:26)
個人を特定出来ない痕跡はむしろプロっぽい希ガス (2019-02-12 17:07:45)
人は毎日多くのことを忘れるものだ このことも忘れるんだな (2019-02-12 20:31:27)
マンコも打刻したよ! (2019-02-13 07:02:34)
さーて。今回の割引で欲しいものは全部買ったし、次の割引は何だろうな? (2019-02-11 22:54:43)
個人的には割引よりも2倍が気になるな、事前に予告されてるから、銃器の方はフルストックしてるんだけど、中々来ないからアプグレしてても襲撃が怖い (2019-02-12 00:13:25)
次は14日だからハスラー、ルーズヴェルトとバロー、バレンタインの服が割引で2倍は死が二人を分かつまでだろ多分 (2019-02-12 08:52:36)
ロックスターって社名、かっぺ丸出しでダサ過ぎw (2019-02-11 23:10:47)
「かっぺ丸出し」「ダサ過ぎw」もけっこうきてるぞ! (2019-02-12 11:02:34)
「かっぺ」という単語を初めて知って知識が広まったわ。使わないけど (2019-02-12 13:05:22)
このゲームのnpc、岩星のセンスと一緒で大根 (2019-02-11 23:13:30)
RDR2から帰ってくるとこっちはあらゆるインタラクトが暴力を前提にしてるなと思った (2019-02-12 02:44:35)
パッシブの有り難さよ。あと、GTAOはPKerが基本、単独か数人がつるんで行動してるだけだけど、RDOのクソ民警団共、テメーらはダメだ。集団で街に居座ってんじゃねーよ (2019-02-12 06:28:18)
暴力団に改名した方が違和感無いわあいつら (2019-02-12 08:41:57)
現状のRDオンラインはRDR無印オンラインやGTAOの良かった部分を全排除して悪い部分だけを抽出した様な内容だからな。無印にあったPK不可のフレンドリーセッション、招待限定セッション、パッシブモードの内、どれか一つでもあればクソゲーから凡作以上にはなると思うけど (2019-02-12 12:18:42)
ウェイストランド人の方がまだ平和的という事実 (2019-02-13 00:23:56)
パッシブ無しが世界観キープだと思ってそうだけど何をしようにも邪魔されちゃ時間の無駄すぎて結局一切やらなくなったんだよね (2019-02-12 13:25:59)
今日はデベステエイト?追加なんかな?そろそろスポーツカーが欲しい (2019-02-12 11:50:01)
先週からバレンタイン絡みでアプデスケジュールずれてるから今日は何も無いぞ。公式Newswireくらい読もうぜ… (2019-02-12 12:18:19)
木曜は残ってたマッスルカーのバモスが解禁だそうな。デベステエイトはまだ引っ張る気っぽいな (2019-02-12 21:24:25)
多分だけど世紀末ドミネーターのアーマープレートのあうた (2019-02-12 16:43:48)
ミス。世紀末ドミネーターのアーマープレートの外装パイプって戦闘用タンパのアーマープレートから一部流用してるよね?かっこいいから賛成だけど (2019-02-12 16:45:19)
それ言ったらケルベロスのウェッジもパウンダーカスタムと同じやつだし上げたらキリ無いぜ (2019-02-13 11:45:06)
ウォーストックマシンしか割り引き無いみたいだなぁ… (2019-02-12 19:12:09)
kwsk (2019-02-12 19:46:59)
おいおい (2019-02-12 20:28:46)
銃売却でメリーウェザーと戦ってる時にわざわざ轢いてくる民間NPCどうにかならんかなぁ (2019-02-12 23:23:40)
面倒くさがって重インサとファントムウェッジだけ売却するワイみたいになればええんやで (2019-02-12 23:38:59)
やり直しのペナルティ痛くない? (2019-02-13 10:58:56)
いずれにせよフル在庫で売る時はそのパターンでしか売却完遂出来ないから、しょうがないね (2019-02-13 15:49:16)
リセット料1回1万ドルと考えれば大した痛くないからヘーキヘーキ。ナイトクラブがメインになってるのもあるし。 (2019-02-13 16:20:00)
自分もナイトクラブ主力だけどケチなせいで1万削るくらいなら…と思ってしまう。あと同じくらいかそれ以上に面倒なデューン引くのが怖いってのもあるが。 (2019-02-13 18:22:00)
面倒なので、5回目以外は降りない。ドライブバイのみ (2019-02-13 00:24:53)
それがいいよ、降りてもいいことない… 試しにオプレッサー呼んでヘリだけインサからドライブバイしたら、わざとらしくオプレッサーの方に墜落したよ…$10000・・・。 (2019-02-13 06:34:35)
つうかこのミッション、ナイトクラブの売却パターンみたいに無限湧きで各地点を追い回される→ラストだけ防衛戦じゃいかんかったのか?AIナビが馬鹿過ぎて引っ掛かったのを迎えに行く羽目になったりご近所をグルグルしてるのが時間の無駄なんだが。 (2019-02-13 07:23:44)
南東のバゴスのシマあたりで荷物下ろしたら、遠くで湧いた敵が港でぐるぐる回ってる時のめんどくささ (2019-02-13 07:57:13)
バザードや機銃インサ引き連れてそこら中駆け巡ってたら他プレイヤーに迷惑かけそうだな (2019-02-13 09:09:03)
いや、無限湧きではなく有限だ。5ヵ所に荷物を届けるんだけど1ヵ所目はバイクとメサで敵登場 2ヵ所目はインサトラックが追加 4ヵ所目からバザード追加でとなりサバイバルのウェーブみたいな感じだな (2019-02-13 12:56:05)
別にこのミッションの仕様を勘違いしてるわけじゃなくて、ナイトクラブのパターンの一つに「配達先3カ所で道中敵が湧き続けて最後はバイヤーを防衛しつつ敵を殲滅したら完了」ってのがあるからそれと同じ仕様じゃダメだったのか?って言ってるんだけど…。内容なら言われんでもわかってるよ (2019-02-13 13:35:55)
むしろ他にどんな解釈ができたのか謎だな・・・ (2019-02-13 14:06:40)
順番的には銃器→ナイトクラブだから、改善はされてるし諦めるしかないな、分かり切ってるとは思うけど、岩星はそういう所よくも悪くも仕様変更は一切しないから (2019-02-13 15:47:55)
あのさヘリ追加は3か所目からだよ。 (2019-02-13 17:02:35)
NPCは轢いてくるし (2019-02-13 14:58:27)
ミス、ギャングはこっち撃ってくる(しかも徒歩メリーより高い精度で撃ってくる)から徒歩はつらい (2019-02-13 15:18:20)
もしメリーウェザーまともにやるなら対空トレーラー牽引するのが一番楽だわ、バザードの超AIMミニガンも防盾で防げるし (2019-02-13 17:06:45)
俺も対空トレーラー派だったけど更にエスカレートしてハンジャール召喚するようになった。毎度呼び出す手間はあるけど、なんせ戦車だから被弾せずに一方的にボコれるのが楽しい (2019-02-13 18:00:07)
対空トレーラーは爽快でいいね、目の前の電柱2本の間に敵が見えて反射的に撃ったら電柱に当たって自爆、売却インサ壊した (2019-02-13 20:08:29)
インサワンパン出来る20mm砲の欠点だよな。 正直売却で使う分にはデフォルトの機銃で十分だったりする (2019-02-14 01:31:09)
最後以外は降りなくてもできるでしょ。ヘリも近づいて操縦士狙えばサブマシンガンでもギリギリ届く。どうしても届かない時は降りてインサを盾にしてミニガンを使えば道路に出なくても倒せる。 (2019-02-15 02:36:01)
イベントtシャツコンプしたけどシッツって完全にう◯こじゃん (2019-02-13 17:34:37)
子供はしょうもない事大好き (2019-02-13 19:48:00)
お兄ちゃん…もうあたし子供じゃないんだよ…? (2019-02-13 22:16:44)
今日やっと待ちに待ったバレンタインアプデだな (2019-02-13 18:31:37)
明日やろ... (2019-02-13 19:07:50)
13日までだから今日だよ (2019-02-13 19:10:00)
そんでアプデはきたのか? (2019-02-13 19:43:38)
先週木曜夕方だったんだから今週も木曜夕方でしょ (2019-02-13 20:02:05)
アメリカで13日までだから、日本だと明日だよ (2019-02-13 20:52:47)
バッチリ書いてあるスケジュールや時差を無視してアプデだ新車だと毎回主張するのいるよね… (2019-02-13 22:10:44)
アルファードみたなの来ないかなー (2019-02-13 23:53:02)
無いだろうね…日本のミニバン自体が向こうじゃ人気ないタイプだし、ムーンビームカスタムかミニバンカスタム辺りで我慢しなされ (2019-02-14 00:47:03)
ムーンビームカスタムは買って田舎のDQN仕様にしてるんだけど、ミニバンはなかなか改造項目少なくて… (2019-02-14 07:32:40)
類似のゲームにはあるけど、このゲームにはminivanというミニバンが既にいるし、来ないんじゃないかなぁ (2019-02-14 07:10:41)
政府要人輸送にまで使われる日本のミニバン市場自体が特殊なだけで西洋圏は本来の用途である業務車両やマイクロバス、キャンピングカーのベース車両みたいな意識が強いからね(ゲーム内の扱いがまさにそう)。あっちの箱型乗用車はminivanみたいなのやステーションワゴンが主流で、それより大きいのが欲しい人間はSUVを選んでる。 (2019-02-14 07:50:56)
ナイトクラブの売却でカーゴボブ使って輸送する奴で、投下する時にミスって海上にいる奴二人ほど潰してしまったんだけど、それでも成功扱いなのねw結局二人の命ってのはそれだけ安かったんだなw (2019-02-14 01:07:12)
逆に買い手防衛パターンでモリーやっちゃうと10万程差し引かれるんだよね… (2019-02-14 01:28:32)
マジか。一回も死んだこと無かったからしらなかったが10万は痛いなぁ (2019-02-14 06:04:05)
10万払ってもいいから1割持って行きやがるゲイ野郎殺りたい (2019-02-14 08:37:43)
ポンコツ車や屑ミッションばっか用意するLJTやエージェント14に比べたら手数料1割で済むトニーは余裕で許せるな。完璧な裏社会の人間じゃないイメージもあるし… (2019-02-14 08:46:11)
イタ電ばかりかけてくる上に売却ミッション無能なLJTに比べればトニー有能やろ (2019-02-14 11:46:18)
レスターは有能ゾ (2019-02-14 11:50:24)
一番ハラ立つのはロンだな、調達、管理、売却全部1から10までやってるのに、平気な顔してただだでさえスズメの涙程度の利益を分捕ってくんだから… (2019-02-14 14:59:48)
空輸は労力と対価のバランスが崩壊してるからビジネスとして見てない=ロンはどうでもいいと思ってる(見捨ててるとも言う) (2019-02-14 16:20:30)
愚痴用掲示板以外なら@名出してええんな? (2019-02-14 12:29:24)
はい...? (2019-02-14 15:43:16)
えんかな…って言いいたい (2019-02-14 18:01:41)
やりたいならツイッターか2ちゃんか晒し用掲示板サイト行ってやってくれ。ここではどのページでもNGだ (2019-02-14 20:02:27)
まあ自分のに限ってフレンド・クルー掲示板で公開するのはOKだけどね (2019-02-14 20:42:33)
インサやメナサでキルしてた輩を他プレがライノ戦車で殲滅したら戦闘機がすっ飛んできて戦車を消し飛ばしたらハエのようにオプが群がってレーザーが花火にされるも地上プレにオプが落とされる見事な循環 (2019-02-14 12:48:16)
レーザー下手すぎて草 (2019-02-14 14:36:24)
まあどっちにしろレーザーは地上プレに堕とされるけどね (2019-02-14 14:40:54)
どれも技量の問題としか...私だったら戦車で戦闘機を撃墜するからな:P (2019-02-14 15:42:43)
ここはホラ吹くための場所じゃないんだよなあ (2019-02-14 16:32:39)
ホラじゃないんだよなぁ...エアプは実際に撃墜できるまでひたすら練習して、どうぞ。 (2019-02-14 16:49:00)
恥ずかしいエアプクズキッズですこと (2019-02-14 17:10:31)
すごーい君は砲塔が垂直になるフレンズなんだね! (2019-02-14 16:35:11)
斜面だったりオブジェクトに乗り上げれば、一応直上に打てるから。当たるかは知らんけど (2019-02-14 16:39:42)
斜面はもちろんの事建物も使って相手を射線上に誘導する、ここまでやって私は100機に1機は落とせるぞ ;) (2019-02-14 16:50:30)
私だったら戦闘機が見えた段階で戦車パッシブするからな (2019-02-14 16:46:49)
それが一番堅実な選択肢だね。 (2019-02-14 16:51:34)
木主はただ見た光景を書いただけなのに凄腕自慢くんたちにたかられてかわいそう (2019-02-14 18:17:52)
えへへ:D自慢も何もちょっとした冗談で書いたつもりで悪意はないよ... (2019-02-14 19:03:02)
俺ならサベージで撃破余裕だわ (2019-02-14 18:45:45)
俺ならマラードで撃破余裕だわ (2019-02-14 19:05:35)
チェルノボグ出動要請します! (2019-02-15 13:15:49)
これが食物連鎖ですか (2019-02-14 22:31:39)
レーザーカス「プーンwww」ワイ「ほーん(ハナホジ炸裂パンパン)」 (2019-02-14 23:52:40)
バモス来たな、序でに銃器も2倍でござる (2019-02-14 18:33:47)
それは嬉しいでござる。 (2019-02-14 18:40:25)
バモスの元ネタってドラッグレース用か何か?カスタムにパラシュートあるんだが (2019-02-14 18:53:11)
ちゃんと開くん? (2019-02-14 19:01:52)
とりあえず走り回ったがウィリーバーのオマケだな開くアクションが出ない (2019-02-14 19:04:52)
フルロードの敵車両、いくら押しても動かないからふと思いついてシャントブーストに巻き込んだらちゃんと吹っ飛んで安心した (2019-02-14 18:37:44)
今週の割引はルーズヴェルト、ルーズヴェルトバロー、アーデント、ナイトシャーク、APC、デューンFAV、ハーフトラック、オプレッサー、戦闘用タンパ、対空トレーラー、重装備、機動作戦センター改装 ビジネス拠点は地下基地が40%オフ 敵対2倍は包囲網防衛とトラップドア、ハーデストターゲット、死が二人を分かつまで(地下基地版) 今週は地下基地の強化週間ですかね (2019-02-14 18:45:06)
一応先週からのアリーナ割引も継続してるな (2019-02-14 18:49:43)
必ずいるな。再起動しようぜ (2019-02-14 19:50:43)
うへっ!上の方の木で対空トレーラーが有能って出てたんで昨夜買っちまったorz (2019-02-14 19:15:42)
あれを防衛系のジョブで使ってフラックをトリガーハッピーするのは素晴らしく気持ちがいいぞ、もちろん対npcサイキョウだし。 (2019-02-14 19:18:08)
確かに (2019-02-14 19:28:34)
地下基地は微妙な場所に設置しちゃってずっと後悔してたし、いつか割引が来ると信じて買い控えてた車両にも続々セールが来てヤバい。ただ機動作戦センターって割引適用されてない気がするんだけど手違いなのかな? (2019-02-14 21:21:34)
機動センター自体は割引じゃないよ。今回は運転台が割引です。 (2019-02-14 21:24:35)
重装備やっときたか。どうせ使わないからセール待ちでどんだけまったか (2019-02-14 23:24:24)
同じく。売却不可だし需要ないし割引来ることはないだろうともう諦めてた (2019-02-15 08:51:22)
高い金出しても、呼び出すのに一々5,000ドル掛かるしな… (2019-02-15 09:36:07)
銃器密造関連でMk2のアプグレもセール中みたい (2019-02-15 09:51:26)
銃器2倍ってことで原材料買ったが、やけに製造が早く感じる。研究だけでなく製造班にもドーピングコーヒー支給したのか? (2019-02-14 20:18:28)
まさか 銃器2倍で更にブースト!? (2019-02-14 20:51:59)
気のせいじゃないか?19時頃に満杯にして放置してたがまだ完全に使い切ってないけど。 (2019-02-14 21:05:24)
通常は7,000から在庫スタートだけど2倍だといきなり14,000だから早いって感じたんじゃないの?マジでブーストだったら嬉しいが。 (2019-02-14 21:10:35)
2,30分で満杯から4/1くらいになった (2019-02-16 19:35:40)
そういえば4のルイスは結局どうなったんだっけ?トニーのボディガードやめたんだっけ? (2019-02-14 23:36:47)
トニーの机の上に写真あるしトニーがいつも電話してる相手がルイスなんじゃないかと思ってる。 (2019-02-14 23:51:22)
敵は片付いたし金もできたからまたクラブ経営できる!ってトコで終わってるから今(GTA5)に至るような描写は何も無いね。写真や前の店のポスターを大事にしてる辺り、クスリやめてマトモになった辺りで自主的にルイスとユスフに店を譲ってもうひと花咲かせようとしてた…と個人的には解釈してる。 (2019-02-15 07:26:10)
埋め込み金庫がいっぱいになった時のメッセージで、80年代の脱税がどうとかあったが... もしかしてtbogt後にやらかして移ってきたのかなぁ? ルイスは足洗って、母親の希望通り大学目指してるかもね (2019-02-15 12:34:00)
ニコやジョニーと違って「その後」がハッキリわからないのはモヤるけど無事に過ごしてるとは信じたい。Ⅳ主人公では一番カタギの世界に近い人間だったし。 (2019-02-15 13:46:27)
普通にトニーがロスサントスに進出してるから、リバティーシティーの方の店舗の管理をやってるんだと思う、それにトニーはルイスにバインウッドかぶれなんかにならないでくれよみたいな事言ってたし (2019-02-15 09:29:36)
銃器原材料盗んでトラベラー中に2~3個生産された所で残りの材料購入してソロギリ売却量に調整してるのに売却が剥き出しデューンとマーシャルばっかでキチィ (2019-02-15 00:23:10)
しばらく放置してたら在庫が28万ドルでビックリ。ソロで売りつくせればいいのだが。 (2019-02-15 02:44:49)
普段の14万と同じ扱いだから1台で済むぞ (2019-02-15 02:49:14)
あれは売値が$30万超えると2台になるのかね? (2019-02-15 13:21:06)
通常時だと在庫が17万5000(人員と設備アップグレード済みの場合)を超えると2台になるはず 今なら35万超えると2台になるな (2019-02-15 13:36:17)
なるほど、そういう事か 1人で売る身ではデューンバギー2台が怖いな (2019-02-15 14:50:05)
今回の追加車両、パラシュート(ドラッグシュート)開ないのがなぁ… (2019-02-15 07:21:39)
飛行機に欲しい (2019-02-15 09:59:20)
もし来週デバステエイト販売したらいよいよアリーナウォーズ分の新車ストックを使い果たすから、当面は割引や2倍だけの静かな状態に戻るのかな。次のデカいアプデは何になるだろうか。 (2019-02-15 08:18:05)
でかいアプデで来ると 何らかの高額施設を買わされる羽目になるからなぁ (2019-02-15 13:24:08)
他の施設みたいに強盗やビジネスの拠点になるなら高くても別にいいかな。アリーナみたいに全部対戦モードなせいで死にコンテンツになるようなのだけ勘弁してくれれば…。 (2019-02-15 14:23:27)
海底基地とかどうよ。新たにオブジェクト追加するにも場所はいくらでもあるし。 (2019-02-15 23:23:45)
割と裏社会路線から徐々にミリタリーに寄ってたから、クルーザーの派生で空母とかあったらいいなと思ってたけど、もうアリーナとDDで世界観ぶっ壊れたから、思い切って海底都市作ってしまってもいいかもね… (2019-02-15 23:29:49)
余りに余りっている、豪邸を所有したいなあ。ボディーガードのnpcも雇いたい (2019-02-15 14:25:26)
まんまタクシーとかメリーのヘリ運輸とかのシステム流用でもいいから私用のパイロットが欲しい (2019-02-16 00:23:07)
npcコンパニオンを雇って銃座に乗せたい… (2019-02-16 02:17:48)
いつだったか空輸2倍2倍1.5倍の3週連続は寒すぎた、ボーナス最近マンネリなのでパラシューティング10倍来て欲しい (2019-02-16 10:37:46)
ビジネスの補充や売却ミッションのありがたいところは品物が無事ならプレイヤーは何回死んでもOKってとこだな (2019-02-15 10:21:27)
キフロム! (2019-02-15 10:24:33)
シュラーゲンGTのタイヤ、走り出しに空転するんだけど、あれってタイヤ変えたら少しはマシになるかなぁ?1番グリップが良いのは、ハイエンドでしょ? (2019-02-15 12:24:46)
ベタ踏みしないで徐々に踏めばすんなりスタートできるよ (2019-02-15 13:00:39)
一番グリップが良いのはオフロードちゃん。当然見た目を損ねるので推奨はしない (2019-02-15 14:27:35)
昔JB700で同じ状態で色々試したけど、走り出しの空転はタイヤで変わらない感じだった。トリガー半押しでのスタートを覚える方が早かったよ。純正以外のコントローラーとかPCでできるかは知らんけど。 (2019-02-15 16:39:23)
やはりハイエンドのカーボンがグリップ高いかな、ホイルスピンしやすい車はターボの有る無しで結構変わるよレース使用で無ければターボ無しも有りだと思うタイム的にも大して変わらないみたいだし (2019-02-15 17:17:18)
追加武器で、フレア、ショットガンってきたけどどこでかうのかな? (2019-02-15 18:29:09)
コメットSRのホイールは純正のままが一番オリジナルに近いですかね? (2019-02-15 23:17:19)
フィスター811はチューニングの「コスモ」が一番オリジナルに近いですか? (2019-02-15 23:20:06)
グレンキャノンもだ!! (2019-02-16 04:15:50)
手裏剣もつけるぜ! (2019-02-16 11:00:42)
ホイール云々よりも、フィスター811自体がモデル車と言われてる車とは似ても似つかないレベルだからね。 (2019-02-16 09:26:27)
そうか?少なくともツーリスモRみたいに元ネタすらわからんみたいな事もないと思うけど (2019-02-16 16:04:21)
ツーリスモRは結構元ネタに近いよ。最終形のラ・フェラーリが元ネタじゃなくて、その前に開発されてたF150プロジェクトの試作の方をネタにしてると思うね。見てみるとわかるよ。 (2019-02-16 22:15:42)
質問板いけよ文字が読めないクズども (2019-02-15 23:21:07)
「つなげよルールが覚えられないクズども」って言われるのを待ってるのか? (2019-02-16 04:38:45)
質問板が過疎ってるのも原因だと思う 質問板に質問がきたらすぐ返信できるようにすればこういう案件は減りそう (2019-02-16 07:41:49)
過疎ってるのか?答えられない質問、答える価値のない質問が枝つかないだけだと思ってた (2019-02-16 09:27:18)
PK 野郎はクソってはっきりわかんだね (2019-02-16 10:12:19)
愚痴板へどうぞ (2019-02-16 10:20:32)
警察きんも (2019-02-16 17:15:25)
シミオンのジョブで、お前の繁殖力云々のセリフがあるんだけど、何度真剣に理解しようとしても何が言いたいのか、何を言っているのか理解できない。これって俺がヴァッカなだけか? (2019-02-16 13:38:52)
オイオイまだシミオンみたいな三下と関わっているのかよ (2019-02-16 14:03:02)
放置プレイでお世話になってるw (2019-02-16 14:27:24)
営業妨害1:簡単に最速クリアが可能なので放置やデイリー消化に最適 営業妨害3:1と近いが、こちらは敵NPCが出るかわりに手配つかない ってことで新しい乗り物や武器のテストとかに使ってる (2019-02-16 18:08:09)
あれ女性キャラだけかな、以前は別の台詞だった記憶があるけど映像とかスクショ残してなかったから検証できない。無限の可能性とか言ってなかったっけ (2019-02-16 14:09:52)
thank you my boy, thank you!のやつか?男キャラでやってるけど聞いたことないな (2019-02-16 15:16:07)
女キャラ用のセリフだよ、男キャラだと息子よ~って言ってる。 (2019-02-16 16:02:54)
アヴェンジャーの格納庫に戦闘用車両以外にも普通の車両も入れられるようにして欲しいな。特にハンジャールは戦闘用でAPCよりも小さいんだから入るでしょ。 (2019-02-16 16:34:16)
グリカス対策だろ (2019-02-16 16:50:04)
ストロンバーグ積んで海上の上空から出庫して海にダイブするの楽しい (2019-02-16 18:09:05)
アベンジャーを緑、ストロンバーグを黄色に塗ってサンダーバードごっこ (2019-02-17 02:09:16)
銃器密売でデューンバギー×2が出てしまい距離的にムリそうだったのでアヴェンジャーに載せようとしたけど、やっぱダメだった。高いカネ出して買ったんだから それくらい融通を利かせろよって感じだわ (2019-02-16 18:49:29)
それセッション変えすると良いのにw ちょいと時間経ってから売却しろよ…( ・`д・´) (2019-02-17 02:55:23)
こういう会話の成立しないやつたまにいるよな (2019-02-17 11:19:43)
アベンジャー関連だから繋ぐけど、アベンジャーのプロペラに粘着爆弾5個ひっつけてから自動操縦で街の上空に浮かべといて、誰かが近くに来たときに爆破して落としてみるドッキリを企画したんだが、そもそも片方のプロペラ破壊した程度では落ちないので失敗したよ (2019-02-16 20:45:31)
お前らが個人的に1番滑りにくいホイールって思ってるどの種類のどのホイールはなんや?わいはチューニングのエンドーlv2 (2019-02-16 19:19:03)
質問やろかこれ-木主 (2019-02-16 19:19:41)
雑談の範疇やろ (2019-02-16 19:22:42)
上の木に繋いでも良かったな (2019-02-16 19:23:34)
カーボンソーラーとカーボンチーターが操作感好きでレースセッティングのによく履かせてる。滑りにくいと思うのはラリマスかな (2019-02-16 19:49:44)
チューニングのエル・クワトロ。でも、適度な滑りとスライドコントロールのし易さとか、グリップ限界越えた(破綻)後の挙動とか、オーバー/アンダーステア化なんてのもあるから、これ一本で全車おkと言う訳じゃない (2019-02-17 16:02:31)
地下鉄路線に潜り込んで地上の道と重なってたら真上で空爆始まってて草 (2019-02-17 00:32:36)
地下壕で息をひそめてる感がいいよな。真上でオプ2が探し回ってるときにヒントとしてちょっと上の道から外れたほうへ移動すると、なまじ能はあるから地下だと勘付いて入ってくるのよ。でも一本道のトンネルに近接地雷が仕掛けられてると気づくほどではないんだよな (2019-02-17 03:34:49)
ちょいちょいあるけど、いつまでも気づかないやつ、除外投票やメッセージで通報したとか送ってくるやつ、地下まで入ってきたのに裏世界とか抜かすワケわからんやつと色々いるよ (2019-02-17 08:47:16)
あとテラーバイトつっこんで、地下鉄ホーム通って地上にドローン送り込むのも楽しいよ (2019-02-17 08:48:17)
大抵そういう人ほどストーリーやってないんだろうな。オンでフレになった人ほとんど序盤で止まってる (2019-02-17 11:51:36)
旧世代機からの移行組はオフ殆どやってない奴が大半じゃない?俺もPS3からやっていてランク1000超えだけど、オフ進行度30%位だし (2019-02-17 13:00:42)
俺もオンラインメインでストーリーはプランcまでやって不審者ミッション軽く触れた程度でレオノーラジョンソンもスペースドッカーも解決出来てないな、肝心のオンラインですらも対戦モードは殆どノータッチだし… (2019-02-17 13:07:23)
ps3時代にオフはさんざんやったし、オンでのしのぎがddだから腕が落ちるのが怖くてオフいけない (2019-02-17 13:49:59)
賞金首にされた時にストロンバーグで海底に潜って放置してるけど戦闘機が墜落したりオプ2で来たPKer同士で戦い始めたり面白いぞ (2019-02-18 01:30:36)
今まではそれを潜水艇でやってたから、逆にストロンバークが実装されてやりづらくなった。といってもストロンバーク持ってる人が少ないからやらレる心配が殆ど無いけど (2019-02-19 01:46:33)
極秘貨物倉庫の防衛ミッションって、防衛成功しても貨物奪われるんだな…防衛開始から2分もかかってないのに在庫100%の大型倉庫から4箱も奪ってくとか手際良すぎだろ強盗団… (2019-02-17 11:23:02)
レスターが関わってるんやろ (2019-02-17 13:53:26)
ついさっきハンジャールで街を散歩してたらランク4が突然やってきて何故かピストルで撃ち始めた。乗車拒否もしてないから乗りたければ三角で乗れるからそうでもなさそうだし意味が分からないので「何がしたいの?」って送っても無視。仕方ないから一回轢いて(殺してはない)離れたら退出していった。本当に何がしたかったのか? (2019-02-17 13:54:39)
スネークになりたかったのかね。 (2019-02-17 14:21:56)
事前情報も無しにハンジャールなんてもの見たらそれが何なのか分からないと思うぞ、窓もなければ普通の戦車ほど分かりやすい見た目でもないし、とりあえず撃ってっみる人もいるだろう。 (2019-02-17 14:26:51)
ハンジャールで散歩してんじゃねーよ (2019-02-17 14:28:08)
ハンジャールくんが「散歩したい!」ってうるさかったからつい。 (2019-02-17 15:35:01)
サブじゃない一桁ランクはガチで右も左もわかってなかったりチャットも使い方知らなかったりするから、慣れてる側からすると理解不能なことも色々するよね (2019-02-17 16:05:29)
プライベートライアンごっこだな(異論は認める) ミラー大尉「手の震えが止まった!」 (2019-02-17 16:10:39)
ハンドガンのクリティカルで戦車倒したと見せかけて戦闘機で倒したあの映画か (2019-02-17 16:51:09)
だが あのシーンは泣いた (2019-02-17 19:59:51)
「ジェームズ……ムダにするな。しっかり生きろ。」 (2019-02-18 09:01:01)
なんで初心者の気持ちとかわからんの?イカれてんな死ねようんこ (2019-02-17 18:07:20)
わかるなら何がしたかったか教えてくれ。木主じゃないけど気になる (2019-02-17 20:31:16)
そういや、さっき初心者をクルーザーに連れてったら温泉で水着になるのをチートと勘違いしたのか退出されちゃった…寂しいなぁ (2019-02-17 18:23:49)
クルーザーは大金叩いて買ったけど、今となってはジャグジーしか使って無いなぁ… (2019-02-17 18:47:01)
ワシもだな、ジャグジー入る為に800万以上費やするなんて贅沢にも程があるな (2019-02-17 19:58:49)
ネットで出会ったメンバーで立案達成してパーティーやったときに初めてクルーザー買って良かったと思った (2019-02-17 20:26:55)
ハンジャールでギャングアタックしながら散歩してたら低ランクが近づいてきて、見てたら乗り込んで来て大人しく乗ってたのでそのままドライブしたけど、ギャングアタックはランクの問題で解除されてないだろうからとりあえず警察相手にちょっと暴れたらその人も機銃でノってくれて、手配5になって他にやることないし警察まいて「あとどうします?」ってメッセ送ったら退出されちゃった (2019-02-17 22:41:58)
初めて銃器売却したんだが、ぼっちは満タンまで貯めるな、ってことなのか。半分くらいになったら売ったほうがいいのかな (2019-02-17 18:31:03)
そういうこと。ソロ売却は175000までで今はその2倍。 (2019-02-17 18:36:23)
いつもオーバーしそうで13万前後で売ってしまうゾ…オーバーした時があまりにも怖くて怖くて… (2019-02-17 22:17:44)
フルアプグレの基地で原材料満タンから使いきって14万。この方式なら二台以上にならないからこれでやれば良いと思うよ (2019-02-18 11:44:35)
銃器密造のページよく読んでどうぞ (2019-02-17 18:37:03)
昨夜はラッキーな事に約50万の売りでインサトラック1台1ヶ所を引いたんで助かったよ (2019-02-17 19:56:06)
2枝の言う通りココのページくらいは目通しておかないとヤバいぞ。ラッキーパターン引かない限り1台の限度超えると1人じゃほぼこなせん仕事量だから。 (2019-02-17 20:07:42)
特にパレト基地なんか1台届けてから帰る時間考えたら無理がある (2019-02-17 21:42:22)
自分はもうだいぶ前から、原材料購入(-7万)→MAXになったら原材料購入押してから売却に出発(+21万+α)のループしてるよ。常に1台の一定量だから在庫とか気にしないでいいし (2019-02-17 22:46:13)
個人的には2倍期間中でも調達だな…正直効率的には悪いってのはわかってるんだけど、ケチ過ぎるから、それにUFOもチョット見てみたいし、そういえば前どこかで1万5千でMAXまで補充する方法を見たけど、そういうのもこのwiki的にはアウトなんだろうな、というかそうであって欲しい… (2019-02-18 01:39:31)
UFO見るまで調達してたけど、UFO見たら購入でいいやってなった。1.5万でMAX補充はどうなんだろうね。自分もたまに購入した後配達待ちきれずにミッション入ってそれに近いことはしちゃうけど、単純に購入押した瞬間に原材料が届くようにすればいいだけなんだから、ダメならダメでさっさと調整して欲しいね。というか在庫切れてる状態で待つの、すっごいもどかしいからさっさと届けて欲しいのだがw (2019-02-18 01:50:12)
調達中は製造されてないみたいだしケチ云々なく損になってると思うけど。UFO見たいなら別だけど。 (2019-02-18 16:46:49)
自分の場合は売却→その場でテラバ呼び出しで補充ミッション1回→残額購入ってルーチンにしてる。どのみち戻らなきゃ購入できないからついでみたいなノリで済むし、補充額が1~3万浮いて材料到着待ちのタイムラグで全額買った時のキャップも超えて生産出来るからね。 (2019-02-18 05:50:31)
スティンガーgtカッコ良すぎておしっこ漏れそう (2019-02-17 21:50:35)
銃売却してたセキュリチームの戦力、運んでるインサ二台に戦車2台と戦闘機一機とオプレッサー2台の護衛とかこんなんPK厨も妨害する気起きなそう (2019-02-17 21:59:53)
戦闘機一機なら不意打ちで撃墜できるだろうしあとはヒットアンドアウェイを繰り返すだけで良いからなぁ...、理想的なのは売却に2~3台使うとして、後は戦闘機を3~4機、オプを2機だろうか? (2019-02-17 22:10:03)
正直、戦闘機がレーダーから消えて突っ込んできたら無傷で停めるのはほぼ不可能よね。チェルノボグ2、3台用意して常に射撃態勢を取ったり、砲手乗せたアベンジャーを護衛につけてVCで連携とかすれば万全かも知れんが (2019-02-17 22:49:29)
↑書いてて思ったけど、アベンジャーに砲手乗せていけば木主の状況でも攻略は可能じゃないかな (2019-02-17 22:55:27)
う~ん…アヴェンジャーの砲手が戦闘機に当てられるかなぁ (2019-02-18 12:51:33)
連射がきくから機首を狙えば普通に当たるよ。2発で戦闘不能にできるし (2019-02-18 13:08:09)
そういう強大な相手にも一切臆することなく襲い掛かって無双するのがPKerってもんだろ (2019-02-17 22:51:45)
まだオプ2来てなかった時期に、デラックソ2台、戦闘機1機、ハンター1機と運んでるインサ3台にアクーラでケンカ売ったことはあるぞ。後方の護衛についてた戦闘機とデラックソにミサイル撃ち込んで避けられてからインサにクラスターの雨ふらせたけど、さすがに1台も破壊できなかったわ。ミッション帰りにセッション私物化野郎どもに除外入れられてむしゃくしゃしてやった。攻撃失敗してミサイル被弾したから大人しく立ち去ったけどね (2019-02-17 22:53:30)
ガチガチに護衛を固めてビジネスに集中するチームVS妨害で固めたチームで対決したらどうなるか気になる (2019-02-17 23:02:13)
それなら敵対モードっていう隠れた対戦ジョブがオススメだよ! (2019-02-17 23:51:35)
過疎ジョブ送るな (2019-02-18 07:31:29)
こういうのを全力で壊滅させるならガチスキルだってこっちも認めるが、大抵のPK厨は買い物してたりブラブラしてるだけの低レベルプレイヤーを不意打ちするだけだったり荷物運んでて反撃手段が数えるほどしかないようなのを相手にステルスモードやら戦闘機、果ては楽道、グリッチ、ハックまで駆使して全力で襲い掛かって一回でも殺して即逃げで勝ち!俺最強!みたいなのばっかだからな。 (2019-02-18 07:42:52)
ガチクズですやん…本当に同じ日本人なのだろうか、どこぞの半島出身者? (2019-02-18 08:38:49)
ちょっとでもヤバい奴がいたらすぐ他国の人と決めつけて逃避するのやめないか?、日本人がそんなまともな奴だけの集まりだったらニュースで毎日事件の事なんて流れないんだが。 (2019-02-18 09:10:44)
そうニダ 日本人は陰気ニダ (2019-02-18 11:40:24)
Pkerの大半は日本人だぞ… (2019-02-18 09:13:24)
なるほど。だから海外のGTA5の動画はあんなに楽しそうなのか。 (2019-02-18 11:11:12)
そりゃ(日本から専用の隔離サーバーのCSは)そう(だろう)よ・・・ (2019-02-18 12:03:53)
すまんPC勢だからグローバルだよ。だけどPKerは8割日本人 (2019-02-18 18:08:15)
日本人が多いのはマッチングでアジア域のサーバーで遊ばされているから、当然日本人も多くなる。ヨーロッパや北米の方も粘着PKしているフランス人もいればグリッチ使いまくりで暴れているアラブ系もいるよ。一定割合で変なのが入ってくるのは仕方ない。 (2019-02-18 18:36:34)
日本人の仮面被ってるやつも大勢いるからなぁ。俳優の新井某みたいに不祥事起こして実名明らかになる場合もあるし。アカヒなんかは頑なに実名伏せてるけど (2019-02-18 18:13:52)
(女の子にも)一発だけなら誤射かもしれない (2019-02-18 18:28:30)
その話題は荒れるからよそでやってくれ… (2019-02-18 12:56:40)
PK厨はドローンとラジコンで徹底的に虐めることができて良いゾ~ (2019-02-18 15:58:53)
ラジコンでストーカープレイしてる時に プレイヤーがNPCから車を強奪してる最中にプレイヤーの足元に突撃すると踏みつぶした(?)判定が出てNPCもろとも即死させてしまったゾ… (2019-02-18 10:14:05)
この時強奪していたNPC車両はヴァピッド レーディアス(SUV)デスた (2019-02-18 10:17:23)
ダウンさせたNPCならひきころせるし、よくある判定めりこみでバグったとかなんだろうね (2019-02-18 10:34:25)
全車両にターボブースト後付けしたい (2019-02-18 15:05:37)
それな (2019-02-18 16:29:10)
てか、バレンタインアプデショボすぎてわろた。ショッボ (2019-02-18 17:41:06)
ショッボ (2019-02-18 21:08:24)
ショッボ⚫ショッボって富野アニメにいそう (2019-02-18 22:33:26)
余程死にたく無いんだな。 (2019-02-18 17:43:21)
一回返り討ちにしたら瞬時に幽霊発動とはPK勢って⇒ (2019-02-18 17:44:26)
なんかキルされたら相手にマウント取られるかららしいな。潔癖性みたいなものと思えばいい (2019-02-18 18:44:10)
2~3スコア優勢取ったらパッシブにして『雑魚乙』って送ってくる辺り相当返り討ちにされたのが効いたんやろなぁ… (2019-02-18 19:08:33)
すぐパッシブするところからも分かるけど、仮に返り討ちにした段階でこちらがパッシブにしてしまえば相手はいくら喚いても1キルも取れないから負けたことになってしまうし、何としてもやり返さないといけなかったんだろう。 (2019-02-18 19:40:11)
4対2の時に退出してやれば尚良かったわけか。勿体無かったなぁ (2019-02-18 19:45:45)
わあ煽り大好き死んで当然猿のしょうもない会話だ。早く死ね (2019-02-18 22:15:45)
えー面白いじゃんPK君と遊ぶの。死ねも何も煽りなんてゲームの中の話だしどうという事も無いじゃん。気持ちを入れ込みすぎちゃってるのかな?キルされたって現実に、死ぬでもケガするでもない、売却邪魔されたってリアルマネーが減る訳でもない。いい大人が何をそんなに憤慨する事がありますか?度が過ぎると思えばそれこそ現実社会に持ち込んでそれなりの手段で対応すれば良いだけでしょ。 (2019-02-20 09:01:43)
「log(雑談vol17)」をウィキ内検索
最終更新:2019年02月28日 19:11
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー