新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol20)
取り敢えずどこでも良いからMCクラブハウス持ってりゃ25万振り込まれるらしい。あと特別優待オファーで一部のプレイヤーにまた鯨以上の鮫券購入で60%のボーナスマネー振り込み (2019-04-19 10:48:27)
ちと抜けてた。ボーナス振り込みは来週以降な。 (2019-04-19 10:53:00)
一部クラブハウスとどっかの製造拠点が格安になってるから来週これ絡みかな?バイク全部セールなら嬉しい (2019-04-19 11:41:50)
バイク4割引オールとかもいいけどそろそろ新しいバイク欲しいな 後製造拠点は安いうちに3箇所ナイトクラブのためにほしいな (2019-04-19 13:28:42)
ネイキッドやアメリカンはもう十分だから、そろそろレーサーレプリカを…そしたら3アダーぐらいしても買うから… (2019-04-19 16:13:13)
ハクチョウ実装されたのを知ったのは仕事帰りの電車の中で、めちゃくちゃテンション上がったなぁ。日本のRRもっと追加してほしい。 (2019-04-20 15:18:55)
確かグレートチャパレルの最安値クラブハウスとルート68の最安値偽造紙幣密造所だな。クラブハウスの方なんて何と本体価格がたったの五万だ (2019-04-19 15:55:21)
値段で選ぶと大抵安かろう悪かろうが定番だけどそこまで悪手でもない立地のクラブハウスと工場だよね。日が浅いプレイヤーには悪くないセールかな (2019-04-19 16:31:09)
因みにガレージと部屋付きで最安値の物件(SロックフォードDr.13号室)が八万ポッキリ。割引価格とはいえうーんこの (2019-04-19 16:53:12)
なんか次のアプデに必須なのかねぇ?他のゲームなら善意として受け取れるけど、岩星にここまで露骨にやられると何かあるのでは?と勘繰ってしまう…若しかしてナイトクラブ買ったプレイヤー達に「倉庫と地下基地以外買えない!バグだ!」とかクレームつけられたのかな?流石にそんな奴いないか… (2019-04-19 17:24:57)
単にバイカービジネス持ってないご新規さんが増えてきて金を使わせようとしてる…とか?(後でもっといい所が欲しくなる→更に出費みたいな) あとは想像の飛躍だけど次のアプデがナイトクラブかバイカー関連なのを匂わせてるのかも。物件選定が恣意的だから勘繰りたくはなるよね (2019-04-19 17:51:06)
このラインナップだと、しばらくはスターターパックの物件大幅割引なのかと勘ぐってしまうな (2019-04-19 17:39:23)
金塊限定品がゴロゴロあるRDRに比べたら有情だろうけど、ご新規さんや金稼ぎしてないヤツ狙いで今なお巧みに高級鮫カードに誘導するのが地味にえげつないよなぁ… (2019-04-19 15:28:04)
商売だからねぇ... ソフトの売上だけじゃ社員の給料や開発費や維持管理費は賄えないだろうし (2019-04-19 15:42:32)
全世界で1億本も売れたゲームが何抜かしてるんですかねぇ… (2019-04-19 16:11:14)
売れた時の収益は発売までにかかったコスト取り戻すためで、あとはオンラインの維持で課金してもらわないと。ってのは分かるがこのゲームは課金のさせ方が露骨すぎるからな。ソシャゲみたいに報酬倍とか強盗全盛期にガチらないと金が全然貯まらない。 (2019-04-19 17:47:54)
取り敢えず何も言わずに10アダー貯めてナイトクラブ関連一通り揃えてみ?世界が変わるぜ… (2019-04-19 19:28:28)
特別優待だからプレイヤー全員じゃあ無いぞ (2019-04-19 15:56:20)
クルーザー買いたいのにこの間あったらしい優待が来ず、金は必要十分あるのにカード優待は来るという… (2019-04-19 16:33:37)
無くても困るもんじゃないし、本当に欲しいなら買えばいいんじゃない?この後セールが来るって保証も無いし、まあ自分はルクソDX、スイフトDX、クルーザー(アクエリアス)全部持ってるのに来たけど… (2019-04-19 16:53:20)
引き継ぎ組だったり重課金のヘビーユーザーだったり何かしら岩星にとってのお得意様を優先してるから仕方ないね (2019-04-19 17:00:48)
自分には来なかったとはいえ直近で突発的な割引も来てるし、元から今の半値ぐらいなら諦めるけど8万のが欲しいから流石に躊躇う。素直に次のチャンスを待つことにするよ (2019-04-19 17:06:04)
クルーザー75%オフは金にそこまでの余裕が無かったとはいえ買った方が正解だったなぁ... (2019-04-19 16:59:09)
クルーザーとか黄金のルクソールとか、持ってないときは喉から触手が出るほど欲しかったけど。いざ買ったら存在しないも同然だったわ。「べらぼうに高いものを買う」が達成されただけだった。 (2019-04-19 19:03:55)
2020 (2019-04-19 17:42:04)
年まではGTAオンラインで収益出せる見通しなんだっけ?ガチの限定品だったカーボンRSとかスプランクバッファローとかも買えるようになってるし (2019-04-19 17:44:08)
強盗クリア特典も割高ではあるものの未クリアでも買える様になったし、今もう課金して手に入らないモノなんて無いんじゃないか?って書こうと思ったけど、よくよく思い出してみるとアリーナとかいう嫌がらせがあったわ… (2019-04-19 18:11:57)
アセアや霊柩車まで販売するとかいう意味不明な行動に出る割にファッキンアリーナがあったな。アリーナ限定の報酬って何があるの? (2019-04-19 18:17:18)
タクシー(改造車)、ブルドーザー(色違い)、ピエロバン、ミキサー車、スペースドッカー、トラクター(オンボロ)、他にもあった様な木がするけど覚えてないや、ピエロバンぐらい迄は執念で解除したけど、それでもランク75、最高のトラクターは解除条件ランク1000という無茶振り、他にも300枚以上あるtシャツの割引が別だったり、他にもモンキーブリスタ解除には190連勝する必要があったり、まさに悪意の塊みたいなコンテンツだったよ… (2019-04-19 19:02:27)
タクシー欲しいけど……個人車輌にできないんでしょ?190「連勝」とか八百長じゃないと無理だから。もともとイカレてると思ってたけど確証が持てた。 (2019-04-19 19:07:38)
アリーナで調子こいたらメガロドンでも焼け石に水よ…。しかもアリーナの怖い所は他の高額なビジネスと違ってほぼ絶対に投資を取り戻せない点 (2019-04-19 18:18:26)
アリーナはただの個人車輌ガレージ。 (2019-04-19 19:09:00)
クソガキグリッチャー放置の状態で課金誘導されても食指うごかないんだよね。ちゃんと対応してるオンゲは課金してるけどGTAOだけ意欲が起きない (2019-04-19 22:11:05)
対策してもすぐに次のグリッチが出るからイタチごっこだし完封は無理だろ。そもそもあんな手の込んだグリッチよく見つけられよなぁ (2019-04-19 23:49:18)
プロのデバッカーなのか、それとも極度の暇人なのか (2019-04-20 08:59:24)
暇なんやろ。グリッチ紹介Youtuberみたいなもんだし。 (2019-04-20 09:57:50)
rdr2はスルーして正解だったわ (2019-04-20 14:00:46)
フレンドから聞いたけど、あれPKにペナルティ実装したら仕事雑過ぎてジョブみたいなものでPKしなきゃいけないやつでもペナルティ付くとか。 (2019-04-21 12:52:10)
PKにペナルティと同時に20回PKしろとか理解不能なデイリーミッションぶちこんでくるクソ運営です (2019-04-22 08:32:54)
20回もPKしてたら赤字ですありがとうございました (2019-04-22 19:27:31)
いやぁ、PKしたら懸賞金が上がっていくシステムなんだけど、フリーモードジョブ中はpkしても懸賞金増えないようにちゃんとなっとるよ?、まぁ上の枝に書いてあるとおりデイリーにpkブッこんでくるけど。 (2019-04-22 17:29:40)
LCSのヤーディーロボ作りたくなって、マニャーナのハードトップ探してるのに全然出ない...(´;Д;`) (2019-04-19 17:01:22)
ペヨーテとかマニャーナとかは意外とギャングカー漁った方が早いかもね、まあ最悪出なくてもタンパとかヴァーゴとか代用出来る車買うのもありかもね (2019-04-19 17:10:31)
ヤーディーロボで思い出したけど、そろそろペヨーテとかマニャーナのローライダー化して欲しいんだよな…… (2019-04-19 19:00:45)
あのキッズが路上強盗送ってくるかもしれないと思ってATMの前で降りたら路上強盗にやられたわ。 (2019-04-19 18:57:52)
なぜ携帯から現金を預けないのか (2019-04-19 20:50:38)
プレイスタイルは破りたくないんだ。キッズから逃げるときも自宅とかオフィスにたどり着いてからセッション抜けてる。 (2019-04-19 22:36:35)
オンラインでも警察に逮捕されることってあるんだね。テラーバイト買ったから砲塔ステーションでパトカー破壊し続けてたら突然BUSTEDのゲームオーバー画面になって凄く驚いた。逮捕された時の挙動がバグっぽかったけど(☆5なのにパトカーとヘリしか来なかったり、パトカーがテラーバイトに近寄るとサイレンも消して通常の運転に戻る→通常の運転に戻ったパトカーが遠くに行くとまたサイレン鳴らしてこっちに特攻するのを繰り返したり)仕様なのかな。ちなみに逮捕されても持ってる弾や爆発物は没収されなかった (2019-04-19 19:02:27)
なんか武装してる市民いない?犯罪行為すると発砲してくる運転手いるんだけど。ジョブの敵と同じ赤いマークになる。 (2019-04-19 19:05:35)
サウスロスサントスの辺りは車の後ろ掘っただけでNPC追いかけてくるからなぁ(゚∀゚)「普通」 (2019-04-19 19:14:06)
それは昔からいたけど最近になって車盗んだだけで後ろにいた奴が撃ってきたりするじゃん。非番警官みたいに。しかも場所関係なく (2019-04-19 19:25:45)
都市部ならギャングやチャイニーズ、田舎なら一部の民間人やバイカーが銃もってるね。乗り物にぶつかったり本人を轢いたりすると銃で反撃してくるよ (2019-04-19 19:24:30)
ぶつかってない。この間は奪われた極秘貨物の車取り返すために引きづり下ろしただけで撃ってきたし、今回は路上強盗射殺したら降りてきてけん銃撃ってきた。 (2019-04-19 19:27:17)
路上強盗の方は銃声に反応したんだと思う。車の方は分からないな、車両窃盗と判断されたとしても持ち主やギャングやバイカー以外なら反応しなさそうだし… (2019-04-19 19:46:49)
試しにそこらで騒ぎ起こしたら出てくるかも。マジで普通の車に乗った一般市民だったし。(武装してたけど) (2019-04-19 19:53:22)
銃器売却のメリー襲撃パターンで配送地点がリージャンスクエアだと、ギャングじゃない一般人がよく車から銃撃してくるな (2019-04-19 21:17:34)
意識してなかったけど特定の条件下でだけ起きるのかな (2019-04-19 23:49:53)
なーんかテズファンズがPS5にGTAVIが来るとか言うてる、リークに規制かける言う割にはソニー公式やら元開発者とか情報流すよな。かまってちゃんかよ (2019-04-20 04:21:34)
もし6が出るとしたらどこの地域になるのかな (2019-04-20 06:43:30)
GTAとして作りやすいのはアメリカやろなぁ。でもそろそろ別の地域がいいよね。またリバティシティとか来たら怒る。個人的にワシントンかシアトルとかどうよ? (2019-04-20 08:56:39)
Vはマルチ主人公だったしⅥはマルチマップだったりして、アメリカ、イギリス、日本みたいな?ミッドナイトクラブが恋しい… (2019-04-20 09:00:29)
デトロイトでロボット警官と戦ってみたい (2019-04-20 09:08:57)
日本が舞台になるのは面白そうだけど、GTAの内容的に絶対日本で発売禁止になるからやめてほしい(支離滅裂な発言・思考) (2019-04-20 09:18:44)
安心しな。過去に開発陣が東京来たけど、交通が複雑すぎて再現できないから日本は来ない。 (2019-04-20 09:55:51)
もういっそのこと別ゲーでもいいから、アホみたいに複雑で退廃的な大都市が舞台のゲームとか出ないかなぁ…(末期) (2019-04-20 10:28:19)
香港とか?97 (2019-04-20 10:37:38)
現状その路線はcyberpunk2077が一番期待できるかな (2019-04-20 11:09:52)
何でどのゲームも未来にぶっ飛んで行っちまうんだろう。 (2019-04-20 12:22:03)
未来に失望しているから (2019-04-20 19:26:51)
調べてみたけど、こんなゲームあったのか…もしかしたらGTAより好みかもしれん、開発元のウィッチャーとかは名前しか聞いたこと無いから、肌に合うか分からんけど取り敢えず出たら買うわ、サンクス (2019-04-20 19:30:09)
ぶっちゃけ、GTA5オフのストーリーをオンラインのキャラクターで追体験できるゲームでも良い (2019-04-20 11:20:25)
ジャストコーズみたいな都市、森林、砂漠、雪原揃った欲張りセットとかどうだろう。難しいかな (2019-04-20 09:50:33)
どうせハリボテなら (2019-04-20 11:11:56)
その方がスクショ映えしていいね(^^♪ (2019-04-20 11:16:10)
ロスサントス、サンディーショアーズ、パレトフォレスト、ノースヤンクトン、一応GTAも揃ってるんだけどね、行く機会が殆ど無いだけで… (2019-04-20 11:40:41)
個人的にGTA4が好き。ブルックリンとかマンハッタンとか。 (2019-04-20 12:04:01)
どうせならマーセナリーズみたいに建物も破壊できるようにして欲しいな。 (2019-04-21 04:10:09)
大都市はいくらでもあるんだからLC VC SA以外も見てみたいね (2019-04-20 09:07:40)
今度こそ露店とか店内飲食とかできるようにしてほしい。 (2019-04-20 09:56:50)
今作は生き物の描写も良かったから水族館と動物園欲しいな (2019-04-20 10:35:51)
バイスシティにあったショッピングモールもいいよね (2019-04-20 11:59:32)
今作にもモールあるのには入れないの残念だ (2019-04-20 12:22:25)
サンフランシスコとか良さげ。 (2019-04-20 14:25:31)
ナイトクラブに置いてあるグレラン拾うと弾薬MAXまで回復するんだな 格納庫のホミランと合わせて使い放題だ (2019-04-20 12:51:56)
ありがたいけど一々拾いに行くのがだるい (2019-04-20 13:21:21)
アリーナもう野良でやろうとしても絶対無理レベルやんな PVEならまだ人がいたのだろうか (2019-04-20 14:27:46)
CPU相手なら人がいるとか関係なく自分の気まぐれでできるじゃろ… (2019-04-20 14:52:37)
ああいやPVEならまだプレイ人口居たんだろうなって言いたかった (2019-04-20 14:56:52)
あ、そういうことね!一回もプレイしたことないけど、強盗と違ってアリーナのクルーとかガチ勢がいないあたり面白くなかったのかね…? (2019-04-20 15:16:37)
負けのデメリットがでかすぎて一瞬で人居なくなった感じ (2019-04-20 15:51:27)
いちいち噛み付くクズキッズだ。で、意図が違うとわかると否や態度切り替え。ほんまクズ!目障り死んで? (2019-04-20 17:05:10)
これ何処に通報すればいいの? (2019-04-20 17:16:41)
よくあることだから憐憫の目でみるだけ (2019-04-20 19:24:04)
ロスサントスで銃撃戦が起きるのと同じくらいかな? (2019-04-20 19:33:07)
マジレスすると連絡掲示板。その前にIPアドレスを確認する事。まぁ書き込みが増えると確認できなくなってくるから書いとくと、こいつのIPは49.97.96.105 な。 (2019-04-21 03:58:01)
あろーん
(2019-04-20 19:25:57)
??「アメリカで一番退屈な何も起こらない通りに俺たちは住んでる。以上。」 (2019-04-20 19:32:37)
バイク無双すぎて単純に対戦ジョブとして楽しくなかったんじゃないか (2019-04-21 09:16:32)
バイクがちょこまかウザくて強い、大きい車は弱い、カスタムパーツが高価過ぎて買い切りでなく交換で数万~20万、チーム戦は人数集まらないとバランス悪い、やり込み要素がミスとしか思えない設定、アリーナランク1000でレア車の古トラクターが手に入るがアリーナ1万戦やっても届かないだろう (2019-04-21 10:35:39)
カスタムに関しては複数台買うという手があるにはある・・・ それよりは開始画面で勝ち負けの数が出ることを気にする人の方が多そう (2019-04-21 12:15:18)
数はいいんだが、負けるとレベル下がっていくシステムはマジでいらんかった (2019-04-21 18:40:46)
そもそも個人戦が殆どなのに1位以外が負けっていう…GTAっぽいといえばそうなのかもしれないけど、純粋に勝利数だけじゃダメだったの?とは思う (2019-04-21 19:29:30)
勝利数と間違えてんじゃね?ってバランスだよな もしそれでも結構時間かかるし (2019-04-21 21:35:16)
勝利数は1ラウンドで勝っても4ラウンドで勝っても1しか増えないから、4ラウンドにするホストは本当にイライラした (2019-04-21 23:47:17)
専用ステージや演出など作り込みは良いのにシステムやバランスが糞といういつも通りのGTA5、3DCGデザイナーは怒って良いと思う (2019-04-21 10:37:05)
折角アリーナクリエイターとか用意したのに、ルーレットどころかAPすら無しなんて根性捻くれ過ぎてる… (2019-04-21 13:39:34)
だから作っても実質プレイ不可なんだよね (2019-04-21 21:37:07)
トヨタの新型RAV4なんか既視感あるなと思ったら、XLSと見た目が驚く程一緒。おまけにリアもほぼ同じに見える...私だけ? (2019-04-20 17:29:13)
まぁグリル周りなんかそっくりそのままだね。SUV人気の割りにカスタムパーツ地味だからゲームじゃイマイチなのが悲しい。 (2019-04-20 19:27:00)
コンタクトミッション2倍なのにクイックジョブで入ったら誰もやってないとは... (2019-04-20 19:43:50)
暗殺シリーズをオプ2で消化する作業ばかりで、雑談や流通に当たると嬉しくなるわ (2019-04-20 21:49:15)
但し難易度はノーマル クイックジョブでハードなんて何故か最近見ねえ (2019-04-21 08:54:25)
何回も同じ死に方繰り返すやつが入ってきちゃったときの保険 (2019-04-21 12:50:14)
正規の手段で入手できる車の中で一番レアなのって、ゴーゴーモンキーブリスタなのかな? (2019-04-21 00:23:25)
オフで?それともオンで?前者ならスペースドッカーが割とどっこいだし、後者の場合ならランク1000のトラクターのがブッチギリでレアだと思う (2019-04-21 00:53:45)
オンです。言い忘れましたがガレージに入庫できる車の中でです。 (2019-04-21 01:04:57)
野良という制限付きならボーディかな?湧いてるの見たことないし・・・(本当に湧くのかわからないからガレージに入るかどうかも知らない・・・)次はテイルゲーターかな・・・(ただ、稀にですが湧いたときは霊柩車みたいにちょっと離れるだけですぐ2台目が湧くんですよね・・・乗ってさえいれば確実に湧く霊柩車と違って確実性がないけど) (2019-04-21 13:11:08)
以前ボーディーに乗ってボーディー延々探したけど結局出なくてあきらめたわ (2019-04-21 18:42:27)
私も結構探したんですけどね~・・・以前はGTAレースを中断したとき、その車に乗ったままになるバグがあったらしいので、そのころ車庫に突っ込めたから野良湧きすると思われてる、とかそういうことなのかもしれませんね・・・ (2019-04-22 07:09:28)
もう流れちゃうからいろいろと調べましたが、やっぱりトレバーのボーディが出現するミッションでガレージに押し込むか買うかだけみたいですね(今突っ込めないならもう買うしか・・・) (2019-04-24 14:18:34)
ps4に移行してからというもの、フリーでのPKには絶対に手を出さないようにしてる(というか出来ない)現況だけど、俺みたいな人他にいる?ps3ならよくやってたんだけど、今は空飛ぶ車やら榴弾スナやら個人所有の戦闘機やらあまりにも次元が違い過ぎて例え車両取引などを妨害されてもやろうとする気も起きない。戦車とか戦闘機とか持ってるけども。 (2019-04-21 03:34:29)
ただのPKなんて金銭的メリットが何も無いから基本しない主義だけど、ビジネスバトルで簡単にブツを横取り出来そうな奴(オプ2やレーダー消しを使わない奴)が居たら積極的に襲撃して強奪してる (2019-04-21 12:10:15)
オプ2がぶっ壊れすぎて戦車も戦闘機息してないし… (2019-04-21 12:14:38)
レーザーに乗ってるから軽く旋回すればミサイル余裕だろwってオプ2狙ったらミサイルで返り討ちにされたし、過信してたのは確かに良くないけど、それにしたってぶっ壊れ過ぎだろw (2019-04-21 15:29:56)
たった1台のオプレッサーにセッション掌握されてるからね。調達も売却も毎度毎度回線絞らないとやってらんねーわ (2019-04-21 17:44:03)
PS4ならまだ一応公平なだけマシじゃないか?自分も無意味なPKはしないが、PCなんてどいつがチートツール持ちかもわかりゃしない(異常なレベルとかKD値じゃないヤツでも普通に使うのもいる)から迂闊な行動すらできん (2019-04-21 13:49:04)
俺も似たようなもんだな。反撃しても赤字だし下手くそだから、原則逃げちゃう。pkしそうなやつに気付けば、わざわざ個人車両から降りてミサイル待ちすることもある。ちゃんと負け犬p付いてるんだろうか。 (2019-04-21 14:30:17)
個人車輌ってそうそう破壊することないから2~3回破壊したら負け犬くらいにしてほしいわ。 (2019-04-21 15:19:38)
それはそれで事故が増えそう… (2019-04-21 15:54:51)
10台が良いところだろうな。でないと某カオス実況者は10回くらい負け犬になるw (2019-04-21 16:59:44)
さすがに2、3台だと仲間と結託すれば狙ったプレイヤーを負け犬に放り込む悪用が可能になるぞ。野良車にしか見えない個人車両を固めて置いておくとか個人バイクを積んだ車でわざと爆破されたり巻き込まれに行ったりとかで (2019-04-21 18:45:22)
なんか負け犬自体必要なく思えてきたわ。あり得ない数の破壊と途中抜けでしか負け犬にならないんだから、そんなんなるやつなんかいないでしょ (2019-04-21 20:43:18)
なんか暴言吐きながら荒らし回ってた奴が通報貯められでもしたのか危険なプレイヤー→負け犬に変化していってたけど、除外もされずにしばらくそのままセッションに留まってたら危険なプレイヤーに戻ってたよ。このシステムだめじゃね?って思った (2019-04-22 06:17:00)
暗殺3 スナイパーで飛行機の中の人殺すと手配つかず速攻で終わる!上手く当たればね・・・・ (2019-04-21 08:20:02)
暗殺3は色んな楽しみ方ができてとても面白いですね。大体ハイドラでミサイル撃って逃げるけど…w (2019-04-21 08:25:13)
飛行機のパイロットを最初に仕留めてから、じわじわと周囲の警備を減らしていくのも楽しかった (2019-04-21 09:18:58)
手配つかずに終わるとそれはそれで報酬減っちゃうんだよね… (2019-04-21 08:41:09)
007ネタ結構あるしトゥモローネバーダイで出てきた黒いボートとか出してほしい。 (2019-04-21 15:29:59)
このあいだ割引になったストロンバーグをモード切替して遊んでるけど、クッソ適当な変形機構だな。車体貫通してウイング出てくるじゃん (2019-04-21 22:39:54)
セイル出るところそこじゃなくてフェンダーの下なのによぉ…… (2019-04-21 22:57:50)
デラックソ、タイヤの向きがチゲェ!これじゃただの鬼キャンじゃねーか… (2019-04-21 23:11:58)
デロリアンの実車作ろうと思ったけど技術が足りなくていろいろ適当になっちゃった感じの残念マシン (2019-04-21 23:16:59)
デラックソでGTAからRDRの世界に行ける妄想して楽しんでたわ。 (2019-04-22 02:50:53)
やるならタイムサーキットくらい付けさせてほしかった。どう頑張ってもコレジャナイ感がパねえ (2019-04-21 23:44:02)
元ネタに似せすぎると訴訟不可避だからねぇ。ゲーム内のオブジェを組み合わせた「なんちゃってデラクソリアン」MODがあったからゲーム内モデル入れ替えれば!と思ったらツール使わないと出せないからオンじゃ使えないという… (2019-04-22 07:42:57)
ヴィジランテ買ってみたけどこれ面白すぎwさすがにファントムウェッジほどではないけど、日ごろから無法行為しかしないNPCへの仕返しも凄い。 (2019-04-22 03:20:33)
NPC相手に無双くらいでいいなら、まあ・・・ (2019-04-22 10:26:40)
車両取引とかやってるとNPC車両へのストレスがマッハで溜まるから。 (2019-04-22 14:24:26)
ボスジョブの「危ない橋」の方がたまる…そもそもやる必要がないけど… (2019-04-22 16:30:02)
無印オプレッサー買ってみたけどこれ事故りやす過ぎ。ジャンプ、ロケット噴射かーらーの着地ミス、転げ落ちて死亡する率も凄い (2019-04-22 10:45:19)
だろうな、mk2慣れしてるとな・・・むかしは水辺の上空飛行中にクイック強盗行くと水没扱いにされ25000請求されたんだぞ! (2019-04-22 12:12:42)
後輪から着地させるとミスしにくくなる (2019-04-22 12:53:31)
二輪の事故り易さで言えばサイドソー装備のデスバイクも負けず劣らず。アリーナじゃ補正で敵なしだったのに外で乗ると丸ノコ引っ掛けた瞬間転ぶからなぁ… (2019-04-22 15:48:58)
あんまり高く飛ぶなよ?オプ1は空を自由に飛ぶマシンじゃなくて飛び魚低空飛行でダートを飛び越したり楽々登山できるマシンだから (2019-04-22 16:34:08)
屋上でブースト稼ごうとしたら死ぬわ着陸したときの滑走で狭所に突っ込んで死ぬわろくなことはない。 (2019-04-22 19:24:09)
実装当時はぶっ壊れだと思ってたけどPKにテクが必要だったあの時代はまだマシだったんだなって (2019-04-22 20:03:57)
空飛ぶ乗り物がお好き?結構。ではますます好きになりますよ (2019-04-22 22:48:34)
ネタが通じてうれC (2019-04-23 19:35:12)
そろそろ新しいセダン出ないかなぁ… (2019-04-22 16:42:50)
タクシーやパトカーに使ってるセダンの民間型が欲しいな。デザイン悪くないし一般庶民向け枠をもうちょい拡大してくれてもいいと思うんだ (2019-04-22 17:29:14)
分かる。ほんの小金持ちやチンピラ向けの車も欲しい (2019-04-22 20:49:19)
個人的にはスーパーダイヤみたいな送迎用の高級車が来て欲しい。防弾ガラス搭載だとなお良し (2019-04-22 18:16:56)
エスペラント出してほしいわ。 (2019-04-22 19:27:39)
アドミラル来ないかな (2019-04-22 20:26:26)
サイドカー付きバイクほしいな! (2019-04-22 21:18:29)
本当本当。Meritとかそのまま実装でいいし、Stinger(4のDLCのパトカーの方)やPresidenteなんかもよさそう(外見のパーツくらいは追加が欲しいかもですが) (2019-04-23 06:28:34)
バニラユニコーンの横の道路を挟んだ向かい側、高速道路の出口のすぐ横のガレージっぽい建物なんだけど、入り口に近寄ると出てくるメッセージって前からあったっけ?購入してない乗り物用倉庫の入り口に近寄った時と同じメッセージが出てくるけど、乗り物用倉庫として購入できないはずなのにどうしてあのメッセージが出てくるんだろう (2019-04-22 17:21:41)
んー、ナイトクラブ...ではない? (2019-04-22 17:32:37)
ストロベリーのナイトクラブのあるブロックより1つ東のブロックだよ。物件ガレージや流れ物件じゃないしオフィスやクラブハウスから購入できる倉庫でもないし、何なんだろうこの場所 (2019-04-22 20:02:36)
アプデで追加される新物件の可能性が微レ存 (2019-04-23 01:14:36)
最初からではないと思うけど前からあった。自分も何かのアプデの直前に気がついて「新物件はココだ!」・・と思ってたら何も来なくて、以来、未だにメッセ出っ放し。ボツ物件の残骸?(放置プレイ (2019-04-23 03:56:23)
場所がわ (2019-04-24 01:03:14)
からない (2019-04-24 01:03:31)
バニラユニコーンのある建物の道路を挟んだすぐ西。アミュネーションを南に下って高速道路の下を通り過ぎた場所だよ。ガレージの出入り口らしきものは歩道と面している (2019-04-24 05:43:14)
どんなメッセージ?俺は出ないぞ…まぁうちはシミオンの車売却のメールが来ないバグ垢だから出ないのかもだけど (2019-04-24 17:03:29)
「このガレージに個人車両は保管できない。ここは取引車両と特殊な車両専用の倉庫だ」みたいな感じ。自分が購入してない乗り物用倉庫に入ろうとした時に出てくるメッセージと同じやつ (2019-04-24 19:02:09)
なる、乗り物に乗ってないと出ないのね… (2019-04-25 02:38:05)
プレミアムレースってやっぱガチってる人ばっかり?少しでも金欲しいから挑戦しようか迷ってる (2019-04-22 19:36:54)
正直人が集まらないし、もっと確実かつ稼ぎの大きいジョブは幾らでもあるから、無理してやる必要はない (2019-04-22 21:37:12)
マジかよ。テラーバイト買ってちまちまやろうかな (2019-04-22 21:43:26)
ジョブやミッションと同じく妨害しか頭に無いキッズも普通にいるからタイムアップでゴールすら出来なくなる時もあるし、やり込みグループが上位をかっさらってくから稼ぎも(2倍ですら)悪い。レースやりたいのならいいけど金稼ぎたいならまずオススメできない (2019-04-23 07:17:20)
クズ過ぎて呆れた。 (2019-04-23 19:40:07)
開始は4人からでしたっけ?人が集まらず一回もできてないのでわからなくて・・・ (2019-04-23 07:16:14)
いい加減メッセぐらい○で打てるようにしろよ。なんでps4だけ仕様変更してんだよ。 (2019-04-23 01:35:02)
動かないで文字入力中固まってるな・・・と判断したら1分で俺ぬける (2019-04-23 06:58:49)
もし次の大型アプデ来るとしたら何だろう(警察、海、そもそも来ない、は見飽きたのでNG) (2019-04-23 09:49:11)
天空の城だよ!人がゴミのようだ敵な武器持った的な・・・ (2019-04-23 11:55:20)
次はレース関係かアリーナ第二弾みたいな噂が立ってるが…希望だけならDDパート2がいい。オン主人公に復讐せんと地獄から蘇ったクリフォードの逆襲劇は是非見たい (2019-04-23 11:59:40)
今のDD以上の地獄になりそう 今のもサーバー室はきつい (2019-04-23 12:12:23)
DDもパターン化してきたからだいぶヌルゲーになりつつある。オフみたいに武器縛りとかして映画の様に立ち回りたい (2019-04-23 12:59:52)
金いらないけど結局強盗が一番人気あるんだから新強盗でいいのにな。パーティーで集まってもデスマッチやろう、ミッションやろう、強盗やろうの話は出てもアリーナやろうは誰もいないからなw完全に失敗アプデ 車両乱戦がそんなに流行ってない時点でわかりそうなもんだったのにな (2019-04-23 18:25:18)
ストイックに対戦するコンテンツ自体が求められてないシリーズだと自覚してほしいね岩星には (2019-04-23 21:10:10)
一応車両乱戦は3倍期間はフルで集まるが、アリーナは事前準備ほぼ必須の前提が受け入れられない原因だと思うわ (2019-04-24 00:49:36)
DD絡みになるなら新しいMk2武器が欲しい (2019-04-23 19:15:32)
競馬場でカーレースしか行われない謎 競馬やるか見た目をサーキットに作り替えてくれ なんかすごく地味に気になる (2019-04-23 09:59:56)
レースは車両取引でやってるよ (2019-04-23 11:56:20)
競馬場で車レースやってんのが謎だって言ってるんだけど? (2019-04-23 12:27:27)
何かの間違いで車両取引に馬が追加されれば解決だな。でもGTAの動物ってデータ的にはビークルではなくNPC扱いだよな。 (2019-04-23 17:58:11)
RDR2とコラボしてんだからとレジャーハンターで馬追加しろって感じよ (2019-04-23 19:48:15)
中央のスペースにペガサス乗り物と個人航空機が出るだけの場所みたいになってるしな。 (2019-04-23 13:51:01)
モデルになった競馬場自体がゲーム発売当時既に経営難でほとんど営業してなかったらしいからある意味忠実な再現なのかも?ちなみに今は取り潰してフットボールスタジアム作ってるんだとか(カジノは残留) (2019-04-23 14:02:28)
↑忠実ってのは競馬やってないって意味でね (2019-04-23 14:08:44)
いや注釈入れんでもわかんだろ…と思ったが、ここにいるうんこキッズは本当に文字読めないレベルの知恵遅ればっかだからなあ… (2019-04-23 17:09:54)
誰と闘ってるんだ…? (2019-04-23 17:32:30)
見えてはならないものと闘ってるんじゃない?オで始まってケで終わる3文字のやつ (2019-04-24 00:19:26)
オ…おたけ⁉︎ (2019-04-24 06:49:32)
アイドルファンの可能性・・・無いか (2019-04-24 22:15:59)
アメフトアップデート待ったなし。虹色に光るボールを狙ってへんてこりんな車で体当たり! (2019-04-23 19:49:29)
ランニングバック、一進一退「「…………」」 (2019-04-24 00:35:46)
教えてほしいのですが、所持品のスナックの項目にシャンパンが追加されていて1つ所持してることに気付いたんだけど、これはどこで補充ができて、所持するには何かの達成などが必要なのか解かる方いますか? (2019-04-23 18:15:51)
アリーナ観戦ルームのバーで買える (2019-04-23 18:23:33)
ありがとうございます!早速行ってみますーー (2019-04-23 18:29:59)
ウィドウメイカー撃ってるヤツ、ランク足りてるなら普通のマシンガン使った方が良いのにな。射線も分かりやすくて良いとこ無さそうなのに… (2019-04-23 18:40:47)
そりゃそうかもだけど光線が綺麗やんか (2019-04-23 18:54:23)
なぜ岩星はヴォラタスみたいに後部座席でシャンパンを飲める車を実装しないんだろ。gtaの雰囲気にもピッタリだと思うんだけど (2019-04-23 19:30:48)
リムジンとは名ばかり (2019-04-23 19:45:02)
挙句の果てにはミニガンを搭載しやがったからなw (2019-04-24 01:53:28)
チェルノボグで適当にヘリや航空機で空飛んでるプレイヤーをロックオンするとミサイル撃ってもないのに結構な頻度で楽道選ぶという不思議 そんなに他プレイヤーに撃墜されるのが嫌か (2019-04-23 19:59:12)
個人的に楽な道の機能自体がいらないと思うし使うやつはそれだけでマイナス視点で見てるわ。ハマり防止とかいうけど実際それが必要になる場面なんかまずないし、警察から逃げたり他プレイヤーの攻撃から逃げる手段にしか使われてないでしょ (2019-04-23 20:46:59)
結局リスポーンする地点は近くだからリスキルされるときはされるよね (2019-04-23 20:57:06)
前見た動画で、散髪してる最中にほかプレイヤーが車で入り口ふさいでしまって、しかもそのプレイヤーも中に入っちゃったから外に出られず詰んだってのがあった。警察から逃げるのだって何もしてないのに突然手配されたりする日常なのにそれもダメってどうなの?って話 (2019-04-23 23:05:06)
入り口塞いだプレイヤーが店内にテレポート降りしたってこと? (2019-04-24 00:00:36)
いや、普通に入る事はできたみたいだけど、何故か出る事はできなくなるみたい。3人目の人も様子見に入ってきて抜け出せなくなって最終的に三人仲良く楽道選んでたw某カオス実況動画より (2019-04-24 01:50:15)
正式に推奨されてないかもしれないけど、ぶっちゃけジョブ画面に入るとかセッション変えるとかいくらでも対策はあるから詰みでもなんでもないんだよね (2019-04-24 00:27:52)
いちいちセッション切り替えとかしなきゃいけないってのはかなり問題だぞ。無限ロードに入る危険性もあるし、タイムアウトする危険性もある。 (2019-04-24 01:52:09)
ジョブ中でなけりゃなんでもいいからジョブ開いてキャンセルすれば最寄りの平地にワープするぞ。そこでも無限ロードがって言われたらそれまでだが (2019-04-24 08:04:10)
昔一回だけ建物とガスタンクの間にハマり掛けた事があったな、その時は何とか出られたけど、ミッション中だったからマジで詰んだかと思った (2019-04-24 00:08:23)
少なくとも乗り物に乗ってる状態でも使用できる必要は一切無いと断言できるよね、周りが壁でもテレポートして降りる仕様だし。 (2019-04-24 07:34:54)
10分に一度、とかクールタイム設けると良いと思う。 RCももう少しクールタイム長くする方が良いと思う。 パッシブ&RCしかしてこないやつとか居るもんねー。 (2019-04-24 11:00:41)
一回10万とかで良いと思う (2019-04-25 11:29:41)
公式サイトで過去の記事観てたら、俺が飽きてGTA5離れてる間にめちゃくちゃGTAマネーバラ撒いててすごい損した気分になった。 (2019-04-23 21:04:12)
あるある (2019-04-23 21:41:33)
ちょうどインできなかった時にアトマイザーとなんかかわいいリボンついた車が配布されてた時はかなり後悔したわ (2019-04-24 00:29:14)
俺も引っ越しでバタバタしてた隙きにゲストリストをやられたわ……無料ならリボルターは普通に欲しかったぞ (2019-04-24 01:20:09)
わかる。自分もスタート時期がだいぶ遅かったもんで買おうと思った車の事を調べると「○○で無料配布」みたいな表記がチラホラあってぐぎぎ…ってなる。安いのは諦めがつくけど2~3百万取られるのは少しツライ (2019-04-24 08:03:25)
リボルターとナイトシャーク何の興味もないけど後で値段見て無料の時にもらっておいてよかったと思ったわ。いまだにカスタム無しでガレージにほったらかしだけどね (2019-04-24 08:05:31)
その書き込みのおかげで今更リボン車の存在を知った可愛過ぎる…格好良い可笑しいhentaiは通年で可愛いは期間限定なんておかしいよ涙 (2019-04-24 09:11:42)
そして反対に無料期間中に貰わなくて良かったと思われるヘルメス君 (2019-04-25 02:53:52)
あるあるだな (2019-04-24 01:15:12)
逆に半年くらい前に始めた人なら12月のバザードやインサージェント無料の時に「この間買ったのに!」って人も多そう (2019-04-24 14:20:18)
もしかして隔離サーバーってなくなった? (2019-04-24 09:30:33)
負け犬サーバーの事ならありますよ。 (2019-04-24 10:54:39)
暗殺ミッションで放置したり関係ないとこドライブする人多くない?最近の流行りなんか? (2019-04-24 14:15:22)
デラックソとかいるんじゃないの? (2019-04-24 14:45:06)
暗殺6とか非武装じゃ何の役にも立たないミッションとかはとっとと低ラン乗せて、警察振り切れる場所に行ったりする、勿論オプ2もデラックソも、というか武装車両は粗方持ってるけど、何となく面白味に欠けるからねぇ… (2019-04-24 15:59:07)
ミサイル持ちの車両が見えたら適当にドライブか散歩だわ。大概追いすがってる最中にターゲット爆殺されるか、現地でそいつが待ってても結局ミサイルで爆殺されてそのままミッション終わるし。 (2019-04-24 15:55:47)
他枝にもあるけどオプ2で突っ込んで何の面白味もなく即ミサイル爆破で終わらせる人が多いから、オプ2が飛んでいったら適当にドライブして次の投票で抜けるようにしてるわ (2019-04-24 18:34:47)
最初にオプ2乗って登場してから、途中で乗り換えてドライブしてたら自滅でミッション終わらそうとする人が結構いるからオプ2で他人にやって欲しい人も多いんじゃないかな (2019-04-25 07:38:19)
報酬上げてるだけじゃないの? (2019-04-25 12:30:51)
パッシブできない状態で、隠れるところがない砂漠のど真ん中でハイドラに襲われたら、セッションを移動して逃げるしか無いかな? (2019-04-25 13:43:21)
ジョブ画面に入ってしばらく放置 (2019-04-25 14:05:49)
その手がありましたね。 (2019-04-25 18:04:44)
アプリの再起動もいいよ (2019-04-25 15:57:16)
それは復帰までの時間が... (2019-04-25 18:05:47)
旧強盗のどれかを始めてフィナーレ的なのを終わらせずにいると携帯のジョブリストから「強盗ミッションの再開」を選べるようになる。これを使うと自分の高級アパートにワープして強盗ミッションのジョブ画面に入れる。あとはジョブ画面から抜ければそのまま高級アパートから再開できるよ. (2019-04-25 20:44:15)
今日のアプデでログインするとMCクラブハウス持ちは25万ドルボーナスだったっけ。ただ無秩序にくれるとは思えないし今週はまたバイカー週間なのかな? (2019-04-25 14:00:26)
大型連休期間はクラジョブ2倍で楽に稼がせてくれませんかねぇ…絶対荒らされるやんバイカーなんて (2019-04-25 16:18:12)
万が一バイカー2倍でもそこまで盛り上がらなさそう どちらかというとバイカージョブの取り合いの方が多くなりそう(金庫やぶりとか種類問わず) (2019-04-25 16:42:24)
ロングジョン「俺たちのアプデはもう頭打ちだ」 (2019-04-25 22:36:06)
今日のアプデは遅れてる? (2019-04-25 20:12:13)
だいぶ遅れてるっぽい。ログインし直したけどまだ前回の割引きとかがそのままだね。 (2019-04-25 21:01:38)
好意的に受け止めるなら、何か大きなものを仕込んでるからじゃないかって思えるが、もし何もなかったらガッカリ度は大きいな (2019-04-25 21:12:35)
たぶん単純に遅いだけで(ボーナス支給除いたら)フツーの2倍と割引きだけしか来ないに1アダー賭ける (2019-04-25 21:19:33)
右に同じ。個人車輌全部賭けてもいいわ。 (2019-04-25 22:45:30)
可哀想に…彼は全ての愛車を失う事になってしまいました (2019-04-25 23:50:39)
マジで売ったぞ。売却制限で1日1台しか売れなくなった代わりにテラーバイトフルオプションで買えたからいいいわ。 (2019-04-26 19:43:27)
まだコンタクトミッション2倍状態 (2019-04-25 21:16:12)
新しいジョブ追加されてる (2019-04-25 22:32:50)
後アリーナ車両全部割引 (2019-04-25 22:33:20)
今回はアリーナ専用車両だけの割引き&アリーナ2倍だけ…か?うーん…なんというかこの… (2019-04-25 22:40:18)
またアリーナかよ いい加減反省しろよここの会社 完全失敗作なのに 10倍でも絶対にやらんよ (2019-04-25 22:45:43)
なにがなんでもアリーナごり押ししていくスタイル (2019-04-25 22:46:00)
全米が見捨てた糞コンテンツ (2019-04-25 22:50:54)
7年も人気維持してきて、みんなが喜んだ神アプデもたくさん出してきた開発チームとは思えないわ…。 (2019-04-25 22:56:24)
いや、六年だし、そもそも昔の優秀なスタッフほとんどいなくなったじゃん。現社長が前社長から会社乗っ取って、クソ会社になったの知らんのか (2019-04-25 23:05:36)
大塚家具? (2019-04-26 08:37:57)
日産自動車? (2019-04-27 12:30:57)
アリーナ2倍は兎も角、車両は集めてるからありがたく受け取っとこう、アプグレも対象だよね? (2019-04-25 22:54:44)
クソセールやめちくり〜 (2019-04-25 23:11:34)
空輸の報酬とかにも言えるが、バイクの体力半分にするとか数値的なバランス調整だけでも良くなるだろうにそれすらしないのは腹が立つ (2019-04-26 00:23:07)
下手に設定弄らないのは個人的にありがたいけどなぁ〜何処とは言わないけど、稼げるミッションはこぞって減額する運営もいるし… (2019-04-26 00:33:00)
シミオンから文字化けだらけのメール来たんだが…なんだこれ (2019-04-25 22:38:38)
こっちも来た。アプデが妙に遅かったのと何か関係あんのかねぇ (2019-04-25 22:42:26)
しみオンのミッション追加らしいね。どんなのかはわからんけど (2019-04-25 23:09:38)
急に来てビビって電話掛けたら、今度は見た事も無いようなジョブ送って来やがった…モウイヤ囧rz (2019-04-25 23:09:57)
テーラードジャケットとかスポーツコートってスーツじゃなくてカジュアル系じゃない?LAノワールみたいな高級スーツはいつになったら実装されるのか。 (2019-04-25 22:59:17)
取り急ぎの感想 モンスター出陣:アリーナのところに停めてあるサスカッチをパクって赤丸を潰すだけの簡単なお仕事で、敵車は踏めば一発で爆発する仕様。全部終わったらサツを撒いて例の倉庫に持ってけばおk (2019-04-25 23:26:10)
営業妨害4:空港近くの倉庫(ナイトクラブあたり)に全員で行って中にある車を壊す。倉庫を出たら銃撃戦になってある程度の敵を倒したらエリアを離れればおk (2019-04-25 23:29:39)
オークション:警察署に停めてあるクラシックスポーツカーをパクってサツを撒きながら例の倉庫に届ければおk (2019-04-25 23:32:07)
今PS+切れてて確かめられないから聞きたいんだが、これらの新ミッションはソロでもプレイ出来る? (2019-04-25 23:38:21)
イエース、報酬も結構おいしいぞ (2019-04-25 23:41:18)
おーマジか?頑なに新ミッションはソロでプレイさせてくれない岩星とは思えない対応だな。情報サンクス (2019-04-25 23:47:24)
とはいえ、難度はソコソコキツめだから注意な (2019-04-26 00:01:18)
取り敢えず営業妨害4だけは最低でも装甲クルマなり何かしら防弾車両か武装車両持ってった方が良いな。敵のラッシュの量が半端無い上に遮蔽物全然無いから。つかまたお前らかよ韓国ギャングェ… (2019-04-26 09:06:36)
車両取引の時に青猿コリアンが襲ってくる理由は「同業者だから」でほぼ確定かな? (2019-04-26 18:31:45)
あんなの生身で余裕やろ (2019-04-27 10:03:25)
頭数数揃えてるなら何とかなるがソロだとSUV位の背丈のある車を壁代わりにしないとキツいぞ?射撃精度も多分DD強盗ハードか車両取引ビジネスの雑魚敵並だと思うわ (2019-04-27 11:57:31)
は?それマジで言ってんの?俺ソロで余裕なんだけど (2019-04-27 17:01:25)
流石にそこまでじゃ無い 敵の数の割にカバーできる場所がないだけ (2019-04-27 21:34:56)
やってないけど、1-4だから一人でもできるみたい (2019-04-25 23:45:10)
一人からでもできますよ。言い換えれば、味方が全滅して最後の1人になってもやらされます・・・w (2019-04-26 10:47:56)
オークションの場合極端な話4人で始めて自分以外全滅して4台配達を1人でこなすハメになる可能性がある (2019-04-26 21:23:52)
二倍ボーナス中だからだろうけど、モンスター出陣は野良でもフルメンバー集めてクリアすれば五万近く貰えるな。小遣い稼ぎには丁度良いや (2019-04-26 00:18:58)
つまらなくはないけどアリーナのステマ感パネエな そんなにアリーナやらせたいのかよw (2019-04-26 00:21:07)
まーたオプ2とか持ち込めるのか、武装車両オフで報酬上がる設定作ってくれ (2019-04-26 02:34:50)
一旦サスカッチに乗ったらオプ (2019-04-26 00:31:33)
オプ2に乗り換えて飛び回れば簡単にクリアできた (2019-04-26 00:32:38)
俺もやったけど結局サスカッチ持ってかなきゃならんから二度手間という (2019-04-26 00:44:29)
サスカッチの周りに人が近づかないようにしておいたって言っといて警備員1名突っ立ってて正面からバチバチ写真撮られてるのはネタなんかな (2019-04-26 08:34:11)
またステージとしては珍しい場所をぶっこんで来たな。車両取引の倉庫か (2019-04-26 00:45:34)
「よし、一通り終わt「地下には行ってみたか?」あっ…(察し (2019-04-26 06:37:26)
その内アリーナウォーズのステージでも場所に選ばれそう (2019-04-27 12:01:48)
先々週onデビューした者です。ランク90で資産は10台アパート、車装甲、バザード、武器各種、預金550万です。アプデでビジネス系アプデ来たら開始しようと思ってたのですが来なかったので相談させて下さい。 ①車両取引②テラーバイト(ナイトクラブ)のクライアントで稼ぐ のどちらがお勧めですか?又、他に有効な投資はありますか? ボスジョブ+ミッションで稼いできましたが流石にちょっと飽きました… (2019-04-25 23:27:14)
ここは質問するとこじゃないよ (2019-04-25 23:34:56)
明確な回答のある質問じゃないからセーフ、個人的には後々の展開も考えて、ナイトクラブがオススメだけど、そろそろアプデが来るだろうから、それを待つのもありだと思う (2019-04-25 23:40:55)
何勝手にきめてんの?なんのために質問板があんだよ (2019-04-25 23:48:13)
勝手にじゃねえわ利用規約見ろ戯け。 たわいのない質問や、明確な答えがない質問(おすすめの車両は?みたいなの)は雑談案件と書いてあるぞ (2019-04-26 19:13:31)
すいません 質問板 (2019-04-25 23:51:44)
と間違えました… (2019-04-25 23:52:10)
いや申し訳ないのはうちらの方だわ。あれやこれやと言い出して、しまいにゃ木主そっちのけで取っ組み合い始めやがってご覧の通り枝が大荒れ。ほんと情けない… (2019-04-27 08:33:21)
地下基地と車両取引を始めてナイトクラブは後。先にナイトクラブ、テラーバイト買ってもクライアントジョブが出来るだけで在庫が溜まらないからきついと思う。クラブハウスやmcの工場も揃えないといかんし、一番安いの合わせても金かかる。アップグレードもあるし。後いい忘れたがceo極秘貨物倉庫安いの一軒あっていい。飽き防止も多少なるし、ランクも上がる。地下基地、車両取引、極秘貨物かな。ある程度貯まったらナイトクラブでやっとスタートラインに立てて軌道にのるw (2019-04-26 00:20:28)
得意げに板荒らしてんじゃねえよ (2019-04-26 00:25:57)
沢山質問していいよ。質問板いけとかそっちのがうざいw (2019-04-26 00:46:39)
お前文字読めねえよ?ガキか?取り締まれよこういう荒らし (2019-04-26 01:02:57)
うざw (2019-04-26 01:28:32)
今荒らしてる奴のIP 122.133.101.7ね。時間とともに確認できなくなるから今のうちに証拠として残しとく。荒らし報告の項目が機能してないので連絡掲示板で通報を。 (2019-04-26 01:56:52)
何言ってんだオマエ。あ、ヴァッカ君。自分が連絡掲示板荒らしだろうが!しかもグリカスだしな。正義ぶるほうがおかしいんだよ!あ、すぐ連絡掲示板に泣きつくんだったな。ごめん (2019-04-26 02:24:03)
冷静に自分の文章をもう一度しっかりと見直してみ?誹謗中傷だらけで誰にも支持されてないよ。ちなみに誹謗中傷って名誉毀損罪、信用毀損罪、侮辱罪が成立する立派な犯罪なんだけど、自分が犯罪者として裁判所に立つ覚悟ってあるの? (2019-04-26 08:36:17)
出ました!裁判ネタ。どこが誹謗中傷なんだ?オマエの行動を言ったまでだろ?グリカスってのもオマエがここで言っていた事実だろ?そして直ぐに裁判って騒ぐのもいつものパターン。逆にそれって脅しにしか思えないよ。だいたいグリッチやっている人間が正義ヅラするなってことだよ。笑わせんな。事実を言っているまで。連絡掲示板のログ見てみろよ。オマエのIPだらけじゃないか?挙句にスタッフから一番悪いのはアナタって言われてる始末。グリカスが犯罪だ犯罪だって言ってるのは滑稽だよ。やってみろよ。 (2019-04-26 09:05:57)
朝からイキリオタク湧いてて草 (2019-04-26 09:24:39)
ずいぶんイキってんなぁ。長文で中傷しまくってるところを見るに、よっぽど怖いらしい。当たり前の事言われて長文で中傷しまくる。いつものパターンだな。 (2019-04-26 11:56:07)
というか板違いならここでギャーギャー誹謗中傷を繰り返さなくたって連絡掲示板で通報すれば良いのでは?出来ない理由でもあるの?それこそ板違いなんだけどなぁ。 (2019-04-26 12:01:39)
怖い?ヴァッカ君が?ハハハ。どうせ直ぐに裁判!裁判!とかって言うだけのグリカスの脅し文句が笑えるだけだよ。後さ自分の枝に連投すんなよ。ヴァッカ君。 (2019-04-26 12:22:24)
うん。負け犬の遠吠えって悲しいね。で?なんで君は連絡掲示板を使わないの?ただ単に人に噛み付きたいだけなんでしょ?連絡掲示板がなんであるか判ってる?さも通報してる人が悪いかのように書いてるけど、それって連絡掲示板の存在意義そのものを否定してる事になるんだけど。もう一度自分の文章をよく見直してみ?これ以上はさすがにこっちも荒らしになるからこれで最後にするけど、君は一旦頭を冷やすべきだね。 (2019-04-26 12:34:17)
裁判長さま、あなた面白すぎ!長文がどうこうって言っていたのに、まさかの長文ですか?お得意の連絡掲示板でもご活躍してますねぇ。 (2019-04-26 12:45:27)
大人になれ (2019-04-26 12:58:27)
まあ取り敢えず本論から大分ズレてるみたいだから「おやくそく」に従ってまとめておくと、一つの質問に対して一つの結論に達する明確な案件は質問掲示板へ、逆に質問に対して複数の結論が想定されるもの、或いは回答が曖昧になってしまうものは雑談掲示板かな?だから今回は後者だからココでいいと思います (2019-04-26 18:38:58)
皆にこれだけ否定されまくってんのに「俺が正しいんだ!他が間違ってる!」と言い続けるられる神経が凄いわ。しかも何も根拠無いし罵詈雑言の嵐だから討論すら出来てない。しかも連絡掲示板の存在意義すらも真正面から完全否定する始末。少なくとも会社では平以上にはなれないタイプだな。議論も出来ないのは致命的 (2019-04-26 23:34:06)
同じ様な事が貴方にも言えるような気がしますが…アレヤコレヤと自分の思想を振りかざす前に、最低限ココの掲示板のルールを理解して下さいね (2019-04-27 01:11:42)
理解した上で書いてますが?思想を振りかざすって何?板に沿ってるのに「板違いだ!」って喚き散らす人の事でしょ。全く見当違いの誹謗中傷に対して、それはダメだよと注意する。一連の流れを見ればどっちがおかしいかすぐ分かるでしょ。話の流れもわかってないならあまり首を突っ込まない方が良いですよ (2019-04-27 01:39:48)
シミオンのミッションなかなかええやん (2019-04-26 01:22:17)
3つしかないのは少し残念だけど、それなりに作り込まれてるから嬉しいな、何より有難いのはソロでプレイ出来るってコトだな (2019-04-26 01:36:56)
そうそう!なんか (2019-04-26 01:38:00)
初心に戻った感じでプレイできて良い (2019-04-26 01:38:35)
シミオン?シミオンか。ずっとジミオンて言ってたわ。 (2019-04-26 01:51:59)
しみったれのシミオンと憶えるといい (2019-04-26 02:38:34)
しみったれのシミオンかwそれいいな!じゃあ寝るわ、おやすみ。 (2019-04-26 03:03:42)
アルファベットSなのに・・・さてはドイツ人だな?(ドイツ語ではSiと書いてジと読む場合があるので) (2019-04-26 03:02:19)
自分の中で勝手に名前を変える癖があるらしい。 (2019-04-26 03:08:21)
そんなアナタに朗報!シミオンの新ミッションは総数8で今回のはその内3つの先行公開だそうな。来週、再来週と段階踏んで公開してくらしい。…裏を返せば最低2週間はビッグなアプデは何も無いってことだろうけど (2019-04-26 07:35:11)
まあ、旧世代機時代はコンタクトミッション1、2個追加されただけでも大型アプデ並みに歓喜したもんだからな。ソロ可能だから自分のやりたい様にプレイ出来るし、他人に足引っ張れる事も無いし最高だろ (2019-04-26 08:14:32)
こんな感じでジェロ、ラマー、ロン、レスターも新しい仕事用意してくれねぇかな (2019-04-26 08:24:26)
消えたミッション復活でもええんやで。デリヘリやドックストック2とかさ (2019-04-26 10:13:35)
バギー強奪… (2019-04-26 11:16:25)
化学物質の強奪ゥ…(遠い目) (2019-04-26 16:06:04)
ラマーはローライダーはそれに当たるんじゃない? (2019-04-26 18:30:22)
暗殺ミッションと同じくペガサス呼び出しは不可みたいね (2019-04-26 07:18:29)
ついでに言えばレスターの手配度消しもNGだな (2019-04-26 08:26:21)
車両倉庫出た後の銃撃戦では個人車両も不可っぽいね。二人以上で片方は武装ヘリで待機してれば楽できるだろうか。 (2019-04-26 16:19:40)
結構ギリギリだけど、上手いこと呼び出せれば個人車両は使える (2019-04-26 18:40:42)
埠頭に向かいながら警察まこうと思って、何気なくメリーウェザーの港に入ってみたけどアイツらの権限すげえな。メリー敷地内に入った時点でパトカー達帰ってヘリが上で飛んでるだけになって余裕で手配消せる (2019-04-26 08:13:03)
そりゃ民間人を一方的に暴行しまくっても何のお咎めなしなんだから、それぐらいは向こうの世界では常識中の常識なんだろうよ。 (2019-04-26 12:09:55)
治外法権なんだよ (2019-04-27 12:21:09)
今週のニュース見たけど、今回はアリーナとシミ爺ミッション以外に極秘貨物も2倍なのか、それにしても新ミッションのポスター、不覚にもカッコイイと思ってしまったw (2019-04-26 06:39:23)
文字化けまくりで何書いてあるのかわからんけど普通にクリア出来るならやってみるか (2019-04-26 07:43:15)
最低限でも手配度☆2~3程度を自力で撒く(レスターの手配消し不可)くらい出来るならどれも大した事無い (2019-04-26 09:01:02)
どれか忘れたけど、1つ使えたのがあったよ (2019-04-26 14:36:09)
「モンスター出陣」だな。ターゲット全部壊して手配度振り切る段階になったら使える。それまでは不可 (2019-04-26 16:41:58)
営業妨害4は車両倉庫内での破壊活動中は敵も何もいないからのんびり見学しながらアトマイザー大活躍で遊べるよ (2019-04-26 11:54:12)
ミッション車両だから傾けたりひっくり返したりするだけで勝手に自滅判定で壊れていくので (2019-04-26 11:54:58)
戦車で片付けようと乗ってきたは良いけど、倉庫に入って外に出たら何故か消滅してて蜂の巣にされて1デス。さらにリスポーン地点が敵の目の前で再び蜂の巣で死亡のコンボ食らって失敗。どうやら乗り物に乗った状態で倉庫に近づき過ぎるとダメみたい。武装車両で効率良くやろうとしてる人は近づき過ぎに注意。さらに一度死ぬと最悪ハメられる危険があるので極力死なない立ち回りを。 (2019-04-26 17:15:38)
個人車両が使えないのは上に書いてある通りで、別に近くても遠くても同じ (2019-04-26 17:58:13)
ジョブ始める前にフリーでケルベロス出してたけど、コンタクトってアリーナ車両出せたっけ? そのまま倉庫襲撃後も乗り付けた場所に残ってた (2019-04-26 22:43:35)
出せるよ (2019-04-27 11:56:04)
場合によっては使えるかも。野良で4人集まったんだけど、アクーラを倉庫の屋根に止めたところ、銃撃戦でも残ってた。3人が皆銃撃戦で死んで、俺だけがヘリで逃げ帰ったよw。あと、ヘリのって待機はできないみたい。全員来ないと倉庫に入れない。 (2019-04-26 18:11:38)
アクーラは倉庫の目の前に停めても消えなかった。ヘリ系は消えないのかもね (2019-04-26 18:52:09)
俺はデュークオデスで乗り付けたら残ってた。ならばとAPC持ってったら消えた。もしかしたら普通車両なら大丈夫なのかも (2019-04-26 18:55:11)
初見の時カマチョで乗り付けたけど普通に消えてたわ 詳しく条件とか抜け道があるのかも… (2019-04-26 20:22:20)
消えたり消えなかったり雑だな、武装車両で乗り付けても最後の銃撃戦は乗り込む隙も無いのでは? (2019-04-26 20:32:34)
安全策は倉庫の裏に止めて置くのが良さそう、何れにせよ銃撃戦の中で乗降するのは難しいし、装甲クルマでも忍ばせておけば、死ぬ事はまずなさそう (2019-04-26 22:44:22)
どうも自動で入る時に消えるみたい。3回試して3回共自動で入る手前で降りて入ったら大丈夫だった。 (2019-04-26 23:00:34)
大体倉庫の車二台半くらい手前にで降りて入ると大丈夫 (2019-04-26 23:44:27)
直で入るとダメみたい。手前の駐車場に停めて入ったらヴィジ残ってた (2019-04-27 09:25:37)
装甲クルマとハンジャールでも確認 手前で降りれば残ってた (2019-04-27 09:56:33)
埠頭行く途中絶対手配消えるとこあるぞ!網屋根トンネルから川に行くトンネル (2019-04-26 19:13:17)
施設投資をする金を持ってなくても効率よくお金稼ぐ方法ってやはり銀行強盗とか暗殺ですかね...? (2019-04-26 22:23:07)
みなさんはどうやって手っ取り早くお金を稼いでいるんですか?よかったら教えてください!♪ (2019-04-26 22:24:13)
今ならナイトクラブとか銃器とかで、その気になれば幾らでも稼げるけど、昔はひたすらコンタクト回してた、少なくとも1000回ぐらいはやった、勿論今は違うだろうけど、個人的にはある程度課金して、計画的に投資するのが一番早いと思う (2019-04-26 22:47:19)
俺はまずスターターを買ってから、安い倉庫で極秘貨物を回す。で車両取引の倉庫が買えるくらい貯まったらそっちに移行。以降はそれを稼ぎの主体にしつつ、その他の事業が出来るようになったらそれにも手を出していくって感じだな。ただ車両取引は回数こなす毎に作業化して苦痛になってくる。カーゴボブ買うと余計に加速していまは効率悪くても良いから楽しめるジョブをやってる (2019-04-26 23:12:41)
俺はまずスクーターを買ってからって読んだ (2019-04-28 18:44:49)
強盗のお手伝い・・・なぜかよくフィナーレに呼ばれる 準備ミッションは趣味で手伝うくらいかなー (2019-04-27 19:33:02)
強盗かミッション回しだね。お金溜まったらナイトクラブテラバオプ2→基地→あとはお好きに 車両取引はおすすめしない。 (2019-04-27 11:14:47)
GTAってまだアップデートするんですね。そろそろ海底基地を舞台とかにしてくれねぇかな。潜水艦もってる意味がなーい。 (2019-04-26 22:27:16)
潜水艦で楽しみたいなら、オフの方がいいだろうな、オンは負荷対策で色々削られてるから寂しいったりゃありゃしない… (2019-04-26 22:50:00)
潜水艇の間違いだよ (2019-04-27 00:04:44)
アプデが近いと強盗ミッションバグるよね。前の時もそうだった。 (2019-04-26 22:55:56)
アプデ近いってか、アプデ直後なんですが… (2019-04-26 23:05:36)
運営がゴミだから仕方ない。お前らもほんとゴミ (2019-04-26 23:21:03)
どした?嫌な事でもあった? (2019-04-26 23:36:40)
強盗中に十字キー下で味方のIDとランクの確認できなくなってない?元からだっけ? (2019-04-27 10:11:32)
旧強盗、DDは出来てた。コンタクトミションも出来てた気がするけど、昨日は出来なかったなぁ。 (2019-04-27 13:07:48)
強盗でもできなくなってるの!?シミオンの追加ミッションだけだと思ってた。文字化けしてるし、いくつかバグありそうだな。 (2019-04-27 14:58:59)
ナイトクラブに酒搬入したら空中に浮いてそのまま壁突き抜けていったわ (2019-04-27 12:23:23)
それはずっとあるぞ。トラックで車体傾いた状態でマーカー踏んだ時に傾いたままの姿勢で空中に浮いてシャッターに入っていったから思わずムービー撮ったわ (2019-04-27 21:50:52)
そうなの?毎日やってたけど今日初めてなったわ… (2019-04-27 22:44:49)
あの乗り物用倉庫自分が使ってる場所なんだけどいつの間にギャングに乗っ取られてたんだ… (2019-04-27 00:39:47)
地下のラインナップがマジで自分のと一緒だったから、初見の時リアルに焦った… (2019-04-27 00:55:57)
いずれほかプレイヤーの倉庫を荒らすビジネスが追加される予告である可能性が微レ存 (2019-04-27 01:49:16)
白粉や結晶でよく発生するやつがプレイヤーに委託されるんですね。んなことされたら公開セッション行けないわ! (2019-04-27 01:53:10)
そうなったら俺はGTA売るわ。ストレスしか貯まらなくなる (2019-04-27 01:59:34)
敵対NPC全消去してプレイヤー同士どちらにも勝つチャンスが十分に用意されるなら考えてやってもいい (2019-04-27 10:59:31)
フフフ、バイカービジネスも極秘倉庫もハンガーも空っぽな俺に隙はなかった………ナイトクラブと地下基地と車両倉庫には来んなよ?!来るな!! (2019-04-27 06:39:20)
防衛部隊として軍マシ持ち従業員にステルスジャガーノートとレールガン重装兵、応援部隊にライノ戦車、APC、レーザー、ワルキューレあたりが来るんだろうな (2019-04-27 07:13:48)
メリーウェザーと契約するわ (2019-04-27 12:38:03)
やめてくれ…今夜悪夢見そう… (2019-04-27 09:49:34)
??「悪夢は巡り、そして終わらないものだろう!」 (2019-04-27 11:59:29)
ただいまー!うぉ?!誰だお前らー!(DD2幕のアベ調達の停電格納庫(俺んち (2019-04-27 05:17:26)
SF路線ごり押してきたあとに急な原点回帰は逆に戸惑ってしまう おい何をするオプレッサーに乗るな!あーあオークションの車ぶち壊しやがった ソロ向きだな (2019-04-27 10:02:14)
あるある過ぎる。営業妨害4でも何も遮蔽物無いのにAI相手にローリングして蜂の巣にされる奴多過ぎ (2019-04-27 11:42:22)
ローリングしてる暇あったら手近な遮蔽物でカバー取れやとよく思うわ 何でローリングする連中は絶滅しないのか… (2019-04-27 12:06:31)
PKしかできない下等生物だからじゃないかな (2019-04-27 12:18:27)
フレにいる。ランクが500近いんだけど、PKばかりしているんでジョブでもローリングしまくって蜂の巣になっている。カバーしている所は見たことが無い。何でカバーしないのかと聞いたらカバーしているとロケランの的になるからと返ってきた。NPCはロケラン撃たんだろと... (2019-04-27 14:57:32)
俺はカバーからカバーに移動する時なんかにローリング使ってる短い距離ならローリングの方が早いし被弾面積も少ない。要は晒してる時間をどれだけ減らせるかによって使い分けろって事 (2019-04-27 15:49:06)
屋内とか狭いトコロでは、キャラの動きがモッサリしてるせいか、ローリングの方が動きやすかったりする… (2019-04-27 16:13:01)
階段なんかも普通に歩いてよりローリングの方が上り下りの方が早いしな (2019-04-27 16:54:42)
わかる。んで時々間違って手すりから飛び降りてもう一度登り直さにゃいかん事故も起きるw (2019-04-27 17:01:01)
ボグダン回しであるある (2019-04-27 17:05:48)
高手配度の時にザンクード基地の兵隊が使ってきたりはするけど、単純に真っ直ぐ飛ばして来るだけで地面に当てて爆風に巻き込んだりとかしないから実際そんな怖くないという… (2019-04-27 17:02:57)
極秘貨物2倍だからウハウハだわ (2019-04-27 10:35:16)
ちょうど2.3日前に大型最大在庫を売却した俺憤死 (2019-04-27 11:50:02)
涙拭けよ…ほら(ナイトクラブ金庫の不良品偽札) (2019-04-27 12:00:37)
111個集めてると(せっかくの自由な時間に俺何やってんだろ)って本気で思う。 (2019-04-27 12:17:50)
2個ずつで、最短でも5時間程度はかかる。スタチュー金とか結構な苦行よね。俺まだ銅。 (2019-04-27 15:31:49)
今希少品コレクションのために頑張ってるけど全然でなくて飽きてきたわ。 (2019-04-27 17:00:10)
善人ロールプレイしたいんだけどオンラインって犯罪以外でお金稼ぐ方法ってあったっけ? (2019-04-27 12:13:06)
残念ながら… (2019-04-27 12:18:37)
賞金首のプレイヤー倒したりプレイヤーのビジネスの妨害ぐらいじゃないかな…ジョブも含めるならコンタクトミッション以外も良さそう (2019-04-27 12:20:57)
フレンドとレースとか?でも違法な街道レースも犯罪だと思うならほんとに限られてくるな (2019-04-27 12:22:33)
良い行動の2000ドルを貯めて通常のナイトクラブ経営 (2019-04-27 12:26:33)
その2000ドルって毎日貰えるものじゃないからナイトクラブと物件の維持費で赤字になる (2019-04-27 12:30:02)
ナイトクラブも宣伝方法が犯罪だしな (2019-04-27 12:35:29)
酒運ぶやつとビラ撒きくらいか?ポスターは警察署の敷地にも貼ってたから軽犯罪かも (2019-04-27 12:39:24)
宣伝は踊りでもDJ交代でもいいし維持費も製造雇わないからナイトクラブの収益で賄えるのでは?正確な計算はしてないけど (2019-04-27 12:39:38)
でもナイトクラブ自体買うのとDJ雇うミッションに犯罪行為あったな・・・ (2019-04-27 12:40:57)
フリーモードイベントやフライトスクールも収入になりそう。ナイトクラブも宣伝ミッションを選り好みしたり一日中踊り狂って人気を維持すれば収入になるんじゃないかな (2019-04-27 12:35:24)
タクシーミッションなかったっけ (2019-04-27 12:36:07)
オフなら出来る。オンラインでもタクシーミッション実装してくれないかな (2019-04-27 13:04:17)
法に完全に触れないのは不可能じゃないか (2019-04-27 14:34:40)
パラシューティング...くらい? (2019-04-27 14:57:01)
コンタクトの売春宿の大掃除ならジャンプして廃ホテルの屋根に着地、そのままアンナを救出して届ければ流血沙汰は無いはず (2019-04-27 15:11:02)
ギャングの仕事に加担してるからなあ (2019-04-27 21:55:32)
エアレースなら… (2019-04-29 23:26:51)
百歩譲って銃器密造でワンチャン・・・?材料は買い、売却はマーシャルあたりで。USAなら銃は合法だべ(適当) (2019-04-27 15:12:20)
PKerを幽霊モードやラジコンで暗殺して007ごっこやってるよ (2019-04-27 16:18:58)
そもそも車両窃盗という犯罪をタイトルにしちゃってるからプレイしてる時点で善人にはなれないと思うw (2019-04-28 14:59:01)
さんざん映画ドラマ他ゲーネタやってんのにどうして未だにロケットブースト付き戦闘ヘリや空中空母が追加されないのか (2019-04-27 12:32:43)
SFはもう要らない (2019-04-27 12:35:30)
スターデストロイヤー? (2019-04-27 14:46:33)
ヘリのターボブーストは欲しいな。スイフト「どうも、エアーウルフです」 ハンター「俺ブルーサンダーだけど、呼んだ?」 (2019-04-27 20:06:08)
AH-56シャイアンがあるじゃん (2019-04-27 23:49:19)
ずっと買うか悩んでたブルータスを割引来てたから購入したけど、これ外見のイメージのわりに速いし軽いしジャンプもブーストも強いな。メガブレードのネタ枠としか見てなかったけどふつうに乗り回すのも楽しい (2019-04-27 12:37:14)
なんでJB700は放置されて機関銃撃てるようになったりしないのか (2019-04-27 12:40:33)
小説みたいだな (2019-04-27 14:45:08)
むしろ、ボンネットの飾り機銃を外せるなら即買いますわ (2019-04-29 17:34:04)
同感。 (2019-04-29 23:27:54)
これアリーナの割引を全部解除しようとするととんでもない時間がかかるよな… (2019-04-27 16:48:34)
オプレッサーキッズに粘着されたから1キルしてパッシブにしたら「パッシブ」「腰抜けがwww」とかファンメ来たけど、通報する正当な理由になる? (2019-04-27 17:29:37)
なるでしょう (2019-04-27 18:23:38)
psnのメールに来たんならラッキーと思いながら通報。今のbotはかなり優秀みたいで、そのファンメなら次の日には初犯なら警告、もう警告受けてたんなら即垢BANになる。これ実験動画でやってた。 (2019-04-27 22:05:15)
煽り耐性ないからフレンド以外から受信しない設定にしてる。いつもゲームのスマホに送られてくるわ。とりあえず報告して除外投票入れたらいなくなった。 (2019-04-27 22:44:21)
「パッシブ」「腰抜けがwww」ではbanならんと思うが・・・ (2019-04-28 09:21:29)
パッシブならまだしも後者は完全アウト。なにせそれよりも軽い言葉でBANになるから (2019-04-28 21:09:11)
携帯のメッセージ機能でもスクショ取られて添付されたら同じ結末を辿るらしいしな (2019-04-29 14:55:33)
マジ?それは初めて知ったけど、なおさらウマウマだなw (2019-04-29 19:14:44)
アリーナ結構カスタムとかで動き変わるから中々戦略性あるな 惜しむ点は敷居高すぎて参加者あれな点 (2019-04-27 17:51:29)
戦略性もなにも、フルカスのデスバイクさえあれば、どの競技でも負けないぞ… (2019-04-27 18:36:26)
バイクはキネティックやドローンEMPに弱い、ゲームマスターやタッグマッチではまずバイクをドローンEMPで止めて爆破せよ!…と言っているのに足遅いやつばかり狙ってバイク放置してるんだよな、アホか (2019-04-27 20:35:09)
地雷は回避出来るし、ドローンはアーマー着いてる所為かもしれんけど、一回も死んだこと無いなぁ… (2019-04-27 21:54:57)
そうなん?ドローンでカスタムデスバイクも普通にガシガシ消せてたけど (2019-04-27 21:57:47)
今までやられた回数はそう多くないけど、爆破よりも先にエンジン復旧して少しでも離れられれば大丈夫だったな、単純に向うがたが下手だっただけかもしれないけど… (2019-04-27 22:22:44)
ドローンはともかく、サスカッチがいるなら要警戒だな。踏まれにくいけどたまに踏まれてお陀仏になることもあるし (2019-04-28 01:08:53)
爆弾ボールならサスカッチのキネティックグレネードでバイク倒せる、しかし修羅場だと死ななかったような…厄介なやつだよバイクは (2019-04-28 03:50:51)
先に復旧して回避できてるんなら仕掛けた側がダメか、バイク側の回避運動がよかったんだろう。ふつうは止めたらそのまま爆破よ (2019-04-28 12:05:34)
メリーウェザーロールプレイしたくて車両と武器揃えたけど服装再現するの難しスギィ!誰かいい組み合わせ知ってる人いません? (2019-04-27 20:10:27)
メサ3、ダブスタ2、パトリオット、ワルキューレ、サベージ....揃えたはいいがコスチュームを再現できなくて諦めたなぁ(´;ω;`) (2019-04-28 00:03:34)
せめてあいつらが着てる防弾チョッキかピストルホルスターがあればいいんですけどね...それすらないから再現しようとしてもいかつい警備員みたいになってしまうし困ったもんですわ (2019-04-28 00:15:46)
チョッキ代わりにユーティリティベスト使うとそれもそれで微妙なんだよな (2019-04-28 10:24:25)
海外の人がYouTubeにコスチュームレシピ動画upしてると思う...(゚∀゚) (GTA5 mercenary costume) とか (GTA5 Merrywhether costume)で出てくると思う (2019-04-28 00:15:25)
うほおお!おかげでコスチュームのレパートリーが一気に広がりましたありがとうございます (2019-04-28 00:27:01)
たった今起きた事だけど、日課の一つであるファントムウェッジでNPCを蹴散らしまくってたら、真上に吹き飛んだNPC車両が殺しに来た戦闘機pkerに直撃して爆散。ログでは自分が殺した事になってた。戦闘機pkerにお悩みの方はこの方法をお試しあれ。バグか知らんけど吹っ飛ぶ時は滅茶苦茶吹っ飛ぶから。 (2019-04-28 03:08:42)
お試しあれって簡単に言ってくれるな…録画した動画を公開すればキルモンタージュの仲間入りだぞ (2019-04-28 08:49:16)
上に飛ばすならランプバギーのが良くない?いずれにしてもパイロットを銃で直接狙撃するくらい難しそうだ (2019-04-28 09:52:55)
アリーナ車両のブーストでぽんぽん放り投げてたけどその手もあったな (2019-04-28 12:07:03)
極秘貨物2倍だからと思って久しぶりにやってみたけど、やっぱ車両取引の方が儲かるな。リスクも少ないし。極秘貨物は飛行機になった時、環境次第で地獄になる。例えば霧が出てる時間帯や夜間での強制低空飛行。アレで2、30年は寿命が縮んだ。 (2019-04-28 03:55:05)
昔降雪シーズンにうっかり売却始めたらタイタンで山岳地帯低空飛行させられたわ…日頃から低空背面飛行とかトンネルダイブで遊んでたから何とかなったが、それ以来売却の時間帯と天気は気にするようになった (2019-04-28 05:20:22)
飛行機パターンはパスするのが定石だぞ、やり直しても失う在庫は3個だけだし (2019-04-28 06:12:08)
まだ車両取引とかやってるヤツいるんだ。たいして儲からないのに気を使ったり無駄に時間とられるだけなのに (2019-04-28 08:57:46)
こら、楽しみ方は人それぞれ。ケチつけるんじゃありません! (2019-04-28 09:22:54)
極秘貨物にケチつけてるのはセーフ? (2019-04-28 11:48:38)
何故か最近親の仇みたいに車両取引叩く奴湧くよな、一昔前まで主流な稼ぎだったし、テクや一通りの施設がないなら今でも十分な稼ぎになるのにな (2019-04-28 19:05:57)
最近親のように車両取引持ち上げる奴湧くよな。一昔前の稼ぎをさも稼げるように語ってけど実際は違うだろ。テクないと一部回収できないし時間もかかるだろ。 (2019-04-28 19:14:37)
別に持ち上げてねーよ、ただ一々車両取引の話出す度に突っかかって来る奴らがウゼーんだよ (2019-04-28 20:10:12)
突っかかるじゃなくて車両取引よりクラジョブが儲かるから事実だろ。平気で車両取引が儲かるとか嘘つくやつはうざくないんか? (2019-04-28 22:47:04)
車両取引で残るのは特殊車両倉庫とカーゴ。クラジョブはメイン稼ぎになるナイトクラブに便利すぎるオプ2で稼ぎも上。なんで車両取引を勧めるのかが理解できん。 (2019-04-28 22:49:56)
クラジョブってクライアントのジョブの事だよね?どう考えても儲からないと思う。ソロで考えて(24時間いつでも付き合ってくれる人なんてそうそういないから)車両取引は1時間でおよそ30万。クライアントのジョブは強盗遂行中とインベーダーとダイアモンド強奪のみに限られるから、そうなるとクールダウンの関係上無理。よってクライアントのジョブよりは車両取引の方が儲かる (2019-04-28 23:57:35)
クラジョブ単体よりボスジョブを組み込んだ方が良いね、それならソロでも時給35万は行けるから車両取引より高効率 (2019-04-29 00:22:17)
なるほど。そういう回し方もありか。俺はいつも車両取引の調達→売却→調達→クライアントのジョブ→売却という流れでやってたが、それより3万の利益があるのか。 (2019-04-29 00:50:03)
なんにせよ、気分転換にいろんな稼ぎ方が出来るのはいいことだと思います (2019-04-29 17:40:48)
同じのばっかりやってたら飽きちゃうもんね… (2019-04-30 11:02:37)
まとまった金がどっかり手に入るから 俺は嫌いじゃないかな極秘貨物 在庫集めはただの苦行だが (2019-04-28 09:40:51)
在庫集めはオプmk2のおかげで全く苦行じゃないんだけど、問題は売却時の飛行機。 (2019-04-28 13:33:49)
3往復とかオプ2でもキツくねーか…? (2019-04-28 23:40:24)
場所によってはそうかも知れんけど、それでもヘリ使ってた頃に比べると雲泥の差になる。ハイドラは着陸場所に困る時あるし。俺としてはやっぱり売却時の飛行機が鬼門 (2019-04-29 00:02:22)
キューバンで配達地点に待ち伏せが仕掛けられてるパターンなら乗り物酔い必至レベルのピッチアップ・ダウンを繰り返しながら飛べばあまり被弾はしないけどタイタンでそれだとどう足掻いても絶望だからな。一応ハイドラとかを呼び出してマーカーの下見に行くなんて手段はあるが (2019-04-29 12:42:59)
3回引いたら寿命無くなって即死しそう (2019-04-28 10:49:14)
この道3年の俺は貨物で3千万貯めたぞ (2019-04-28 11:39:00)
この道2年の俺は貨物で1億貯めたぞ (2019-04-28 16:24:41)
いつの間にか始めてた俺は1億6000万稼いでたぞ (2019-04-28 18:54:09)
箱3個購入大型倉庫2つ持ちマックス売却の場合実質1発10万のミッションをクールタイム無しでやりまくれると考えると中々じゃないかな?俺はもう二度とやりたくないが (2019-04-28 13:07:26)
やりまくれる???111個集めるのに何時間かかるやら… (2019-04-28 14:14:15)
5時間あれば余裕 (2019-04-28 16:42:46)
やりまくれるとは程遠いな… (2019-04-28 19:15:58)
大倉庫2つを10時間で満杯にしたとすると、利益は444-(222/3*1.8)=310.8万、時給は31万くらいか。って考えると悪くは無いけど、収穫まで時間かかりすぎてアカン。ぶっちゃけ極秘貨物は貯金だよ。2倍期間にならないと引き出せません! (2019-04-28 21:21:40)
テラーバイトと一緒にその反復をオプ2で熟すのが現時点で最速かな、正直他のビジネスと違って、放置が必要ない、売却がソロでも余裕がある、取り分が取られない、むしろボーナスがあるとか、個人的にはイイコトずくしなビジネスだと思うんだけどなぁ… (2019-04-28 18:57:54)
オフィスが汚くなるっていうデメリットが個人的にはあまりにも大きすぎて極秘貨物だけ手を出せない… (2019-04-28 20:11:57)
ほんと毎度自分の汚フィス見るたびに悲しくなる (2019-04-28 20:28:20)
ぶっちゃけ色々物件追加された後も基本根城にしてるし、MAX汚部屋になったのもかなり昔だから、正直慣れたつもりだったけど、最近バグで一瞬スタチュー以外の札束や商品が綺麗サッパリ消えたときは心底嬉しかったなぁ… (2019-04-28 22:35:48)
模様替えのサンプル使ったらすごくスッキリしてて良かった。汚部屋オンオフ実装してほしいね (2019-04-28 23:19:21)
せめてゲーム内では綺麗な部屋に住まわせてくれ (2019-04-29 01:15:21)
オプ2でぽんぽん調達できるのは達成感あっていいんだけど、調達のクールタイムが微妙にネックなんだよなぁ。金も払ってるんだから好きにやらせてくれよと (2019-04-29 15:54:01)
同じサイズの倉庫二つ持って交互に調達すれば、クールダウン無しで行けるよ (2019-04-29 21:54:18)
あ、なるほど!倉庫ごとに行けるのね。まだ一個しか倉庫持ってないから知らんかったわ。教えてくれてありがとー! (2019-04-30 01:25:45)
俺も今初めて知ったwありがとう! (2019-04-30 03:40:21)
車両取引は高額車両グリッチが基本だし、それの環境整えたら稼ぎの基礎にしてる人も多いと思うが。 (2019-04-29 09:49:37)
誰もいないセッションでタグボートに乗ってフル在庫(111個)を売却する時のあのウイニングランの様な或いはゲームクリアの様な気持ち良さは、中々このゲームでは味わえない達成感があるねぇ… (2019-04-30 20:20:51)
メリーウェザーのサービスってヘリ運送以外インフレについてけずに形骸化してるよね。5000ドルのヘリ援護サービスとか8500ドルの空爆とか値段に見合ってない気がする。岩星新サービス実装はよ (2019-04-28 10:42:49)
支援要請したらカーゴボブが現れてロケラン持ちの空挺部隊が砲撃しながら降下してくるとかしてくれないかな (2019-04-28 10:50:40)
個人的にはメサ3やインサージェントの車列で送迎してくれたり、チェルノボグかレーザーの編隊で近隣の制空権確保&護衛サービスとかしてほしいですわ (2019-04-28 11:27:47)
今のサンアンドレアス州にはオプ2を上回る戦力が必要だしな。NPCの鬼追尾ヒートシーカーをお見舞いしてやりたい。 (2019-04-28 11:38:11)
売却邪魔されてブーブー言うの多いから護衛とか面白いかもね。まぁ妨害にメリーウェザーいるから無理か (2019-04-28 11:50:51)
戦力としてなら高耐久でNPCエイムのサベージやワルキューレを護衛に雇えたらいいかんじにはなりそうだね (2019-04-28 14:59:08)
仮に実装されても今の岩星なら護衛5分で3万ドルとかにしそう (2019-04-28 16:47:29)
貨物もろともまとめてオプ2キッズに全滅させられるだけだな (2019-04-28 19:53:57)
ステルスジャガーノート軍団くらい雇わんとやってられんわw (2019-04-28 22:37:30)
傭兵じゃ話にならん。ザンクードの格納庫使えるくらいなんだから合衆国空軍の援護が欲しいわ。 (2019-04-28 23:25:40)
莫大な費用と引き換えに効果時間中は近付くだけでクルーザーの防衛機能並みの精度になったサテライトキャノンに消し飛ばして貰うようにしよう (2019-04-29 12:47:09)
SA時代のようにNPCギャングを味方として連れ歩けたらいいんですけどね (2019-04-29 17:44:47)
SAそんなの出来るのかよ買うわ (2019-04-30 00:22:12)
懐かしいな。上限まで誘ってはバスに乗っけてツアーしてたわ (2019-04-30 02:15:08)
他作だと3人以上になると同期が不安定になるからオミットした話もあったし、オフの三馬鹿行脚はともかくオンでとなると難しそうなイメージ。 (2019-05-01 09:24:34)
いまどきヘリ援護なんかほぼ使い道ないもんね。対人なら即落とされて終わるし対NPCでも移動してたらついてきてくれないし (2019-04-28 12:09:05)
だいぶ前に極秘貨物をソロ売却でキューバン飛ばしてた時に、敵がワルキューレ出してくるパターンだったから、山中で停める場所もなくてボロボロにされてたからヘリ援護呼んだけど、まったく何もしてくれないまま遠くに消えていって驚いたよ (2019-04-28 12:11:42)
皆が好きな武器は何?俺はカービンライフルMK.II (2019-04-28 19:27:21)
グセンバーグはずっと愛用してるわ (2019-04-28 19:52:56)
マークスマンライフルMK2とヘビーピストルは実用性は高くないけど、よく使ってる (2019-04-28 20:11:52)
古い銃はロマンがあるね (2019-04-28 20:49:58)
古いもの大好きだから車もルーズヴェルトとかスタッフォード乗ってるよ (2019-04-28 21:03:16)
マスケットと、アトマイザーかな・・・ (2019-04-28 20:39:33)
ネタ武器に見せかけて、意外と実用性のあるアトマイザー君すこ (2019-04-28 21:12:20)
軍マシmk2通常弾 これ1本でたいていの銃撃戦は何とかなるし便利。 (2019-04-28 20:55:59)
カービンライフル いろんな組織が使ってるし作中の雰囲気にも合ってるしちょうどいい (2019-04-28 22:06:49)
PS3のミッション回しの頃からずっと使ってるアサルトSMGとヘビースナイパー(現在はMk2)かな (2019-04-28 22:39:51)
サバイバルで重宝する催涙ガス 湧きポイントに2~3個投げ込んでやると死角で撃てない所からせき込む声が聞こえてRPが入りまくる (2019-04-28 23:36:39)
APピストル使いまくってるな。DDでも使いやすい。 (2019-04-28 23:57:20)
ここまで名前が挙がらない特殊カービン君にゼントーノにも似た哀愁を感じる (2019-04-29 00:47:02)
使ってはいるけど、好きだからというワケでは無いってコトだな… (2019-04-29 01:13:54)
G36が好きな人は特殊カービンも好きなはず... (2019-04-29 01:42:00)
なんかライフル系の中で特殊カービン最強ってよく書かれてるけどどうなのかね (2019-04-29 02:03:33)
割とHSゲーな本作のゲームバランス的に、DPSはともかく全AR中最速の連射速度で精度もカービンライフルとの明確な差異が見られない以上特殊が最も頭抜きやすいARとして最優秀と評価されてるんじゃね?パラメータ上の低い射程に関しても明確に何かが劣ってるって実証も見た事無いし (2019-04-29 02:42:50)
俺の主戦力なんだがな…Mk2じゃないけどフルカスして色も変えて愛用してる。他にアサショやへビリボ、石斧、フラッシュライト、ガソリン缶もお気に入り。 (2019-04-29 04:09:53)
ここまで名前が挙がらないアサルトSMGを俺は愛してる (2019-04-29 12:38:52)
上で挙げてるよー。キル数5万越えるぐらいは使ってる (2019-04-29 15:03:47)
バスバス撃って楽しい50口径ピストルと、安定補給ができるようになってポイポイ投げられる火炎瓶がお気に入りだな。DDとかなら軍マシMk2使うけど普通のミッションなら50口径で何とかなるし。 (2019-04-29 04:27:51)
火炎瓶どうやって手に入れてるの?地下基地? (2019-04-29 11:56:29)
メリーウェザーの弾薬お届けサービスを頼んでもパッケージに三本オマケで付けてくれるよ (2019-04-29 12:28:20)
そんな金の掛かる事しなくても、クリエイターで自作gtaレース作れば近接地雷とパイプ爆弾以外の投擲物はタダで無限補充出来るで (2019-04-29 13:40:39)
ピストルとSMG、ショットガンも補給できるよ。各施設をゴールにすれば移動もできてさらに便利 (2019-04-29 16:22:01)
悪党の自動小銃と言う事でアサルトライフル。勿論Mk2にアップグレードして (2019-04-29 12:29:47)
まぁ僕は王道を往く・・・改良型ライフルぅ、ですかね (2019-04-29 13:29:16)
ああ改良型ライフル?でも高いでしょ改良型ライフル (2019-04-29 21:19:56)
ダブルアクションリボルバー 音が好き (2019-04-29 22:52:51)
威力と連射性能でサバイバルでも活躍できるからな (2019-04-30 09:59:37)
そろそろ新車追加してほしいけど、絶対アリーナのマシンねじ込んでくるだろうなぁ (2019-04-28 21:09:44)
hakumaiの名を冠したs15シルビアモデルの車を追加して来そう...「切実な願い」 (2019-04-28 23:58:19)
ボディーペイントはモナリザカラー(゚∀゚)とか...? (2019-04-29 00:02:46)
苺はやっぱりドリフト系が多そうだな、ガチャピン仕様とかでも面白そう、まあ岩星はまず知らんだろうけど… (2019-04-29 00:45:59)
ガチャピン(`・∀・´)? (2019-04-29 01:40:00)
S15リアルで昔乗ってたから追加して欲しいなぁ…ワイスピ3で主人公がレースでボコボコにしちゃうシルビアカッコよかった (2019-04-29 10:19:29)
追加されたら嬉しいけど、正直このままだとZR350みたいにアリーナ仕様(ロケバニ&トゲトゲ)で来そうで怖いなぁ… (2019-04-29 10:43:22)
GTA4のハクマイはハクマイ・レトロで出て欲しいな、S12結構好きなのでね (2019-04-30 05:56:14)
あれS12だったのか、リアはS13だから順当に考えれば確かにそうなるな、なんか個人的には4ドアだから、無意識にアコードだと思ってた (2019-04-30 10:28:56)
ロシアの犯罪コミュニティ想像しながら車買ってたらベネファクターのオンパレードになってた。 (2019-04-28 22:33:22)
NPCのボディーガードでも雇える様にならないかなぁ (2019-04-29 18:43:22)
つまらないミッションはいらない、いい加減たまった金を使わせてくれ (2019-04-28 23:42:54)
貯まった1.5億ドル以上の使い道が無くてサブキャラ育ててるけど、やっぱり買い物は割引を狙ってしまう (2019-04-29 01:21:53)
あちらこちらに点在してる最高クラスの大豪邸を1500万ドルで売ってくれたら喜んで買うというのに。。。 (2019-04-29 09:55:45)
正直それ以上でも買う事は買うが、問題は他のプレイヤーと被ると萎えるんだよなぁ… (2019-04-29 10:00:33)
プレイヤーと被らないようにする方法なんてないだろ。。。 (2019-04-29 12:24:31)
アリーナ車両全部買ってフルカスしたらいいんじゃないか? (2019-04-29 14:34:30)
過疎セッション入ったら除外投票された... (2019-04-29 10:33:23)
あるあるだな (2019-04-29 11:54:58)
自分も低ランク3人部屋入って極秘貨物やってたらされたよ (2019-04-29 11:56:24)
これだから絞りor無線に限る (2019-04-29 12:44:07)
ソロ売りするならそれでいいんだが、数パーセントでもいいからオマケが欲しくて「いいセッション見つけた!」と思ってる時にやられるとイラっと来るんだよなぁ… (2019-04-29 13:42:39)
2~3人くらいだけどいいやって油断してるとオプ2来るし完全に不信になったよ。他人の動きに敏感になって、無駄に幽霊モードとか使うようになった。 (2019-04-29 14:06:07)
回線絞りしてたら入ってきたやつに除外されて乗っ取られたことある。あの時は怒り狂ったわ (2019-04-29 14:04:45)
それもあるある。個人的には公開ソロに入ってきた奴がチート使ってきた時が一番腹立つかな。BANされろBANされろBANされろ… (2019-04-29 16:50:52)
元々どうでもよかったけど、ここ見てるとうぜえやつら多いから、積極的にビジネス妨害してるわ。 (2019-04-29 22:16:29)
ジョブ回し中に立ち寄っただけのフリーでいきなり除外入れられるとウザいな。せっかく意味もなく貯めてたJPもセッション退出で0にされるし (2019-04-29 15:06:18)
こればっかりは疑心暗鬼にならざるを得ない仕様ほったらかしの岩星が悪いわな (2019-04-29 17:54:15)
オプ2はその場から数秒で湧かせられるし、普通のプレイヤーのふりしてチートとかハックMOD平然と使うのもいるからぶっちゃけ他人は一切信用してない。本当は見ず知らずのプレイヤーと戯れたいんだけどねぇ… (2019-04-29 19:49:33)
ビジネス勢ほど他プレイヤーとの接触を避けたがるね。一方妨害屋さんは呼んでもいないのにむこうから来てくれるw (2019-04-29 19:58:55)
というかオプ2が1台あるだけで調達売却は絶対に達成できないからね。妨害するんじゃなくてワンパン (2019-04-29 20:12:17)
MCの呼び出し機能とのシナジー効果が強力過ぎなんだよ。せめて回復するのは耐久性だけで武装はノータッチとかになれば良いんだが望み薄… (2019-04-29 21:15:50)
地上ロックオン廃止すべきだろ… それか調達売却の車両の耐爆10回以上にすべき。原始人が海兵隊に挑むよりも無謀だわ。 (2019-04-29 21:24:10)
ナイトクラブ車両だけ売却中に限ってロックオン不可&耐爆性強化だったよね確か。他はどうだったか忘れたけど防衛側もこれくらいの恩恵は全ビジネスで受けて良いと思う (2019-04-29 22:04:29)
ナイトクラブ以外全部ロックオンされるよ。ストッケードが2回耐えるくらいで。なんにせよ粘着されてドカドカ撃ち込まれて死ぬしかないけどね。 (2019-04-29 23:24:38)
車両取引の車とナイトクラブ宣伝のパトリオット(多分シャフターの方も)はロックオン不可だった気がする (2019-04-29 23:38:13)
個人的には狙われるとドキドキして好き。興奮する (2019-04-29 22:50:06)
ミサイル弾切れまで耐久してたけど1分経たずに帰ってくるのマジで強すぎ害悪 速攻無料で補充できるならミサイル弾数制限の意味が全く無いもの... (2019-04-29 23:06:25)
加えてフレアも付いてこれだけ強力な害悪兵器が壊せば弁償させられる個人車両ってありえんやろ逆に金くれやってレベルやぞ (2019-04-29 23:13:02)
自分的にこのゲームのオンラインはオープンワールドのクッキークリッカーだと思ってるんで、他プレイヤーとの邪魔しあいとか必要としてないんだよな。オンゲらしく他のプレイヤーと遊ぶのも楽しいけど、岩星には用途に合わせて場所をいくつか用意するくらいしてほしいと常々思ってる。 (2019-04-30 11:59:27)
そろそろPK厨と住み分けできるようにしてもういっそのことフリーモードでは爆発物全て無効にしてくれないかな。 (2019-04-29 21:56:31)
平穏無事だと思ってた瞬間に急に出てきたオプ2が一直線にこっちに向かってくるのが見えた時のガッカリ感と来たら… (2019-04-29 22:07:44)
自由照準鯖でジョブ中にオプ2に狙われた時ってセッション変えとオプ2召喚以外で何かいい対抗手段ってないですかね...?狙われる度にセッション変えて人気のない鯖探すのめんどくさくなっちゃって... (2019-04-29 20:11:27)
対等な立場で対抗する方法はないな。ルイナー2000のミサイルなら回避不可だけど、レーダー消しで奇襲成功を祈るしかない。 (2019-04-29 20:16:01)
車に粘着貼り付けて自爆&迎撃 (2019-04-30 02:14:29)
追加でオプ2の真下に回り込んだ後に機体の周りをグルグルする。オプ2は真下と真上を狙えないのと正面に現れないとロックオンできないという弱点を使う。機体の周りを動き回ってるうちにオプ2がどんどん高度を下げて最終的に地面にミサイルを撃って自滅するからその隙に幽霊モードで逃げる。 (2019-04-30 02:20:23)
オプ2への対抗手段として 車に粘着つけて特攻って本気か?w あと真下グルグルが通じるレベルは初級者のオプ2乗りまでね。中級者以上は通じないよね。 自由照準でも自動照準でもオプや戦闘機いるセッションでの売却はしないにつきる。 1台売却ならバギーとインサ5箇所以外なら幽霊使えば大丈夫かな。 (2019-04-30 11:40:30)
ケルベロスの純正クラクション好きな人いる?最初聞いた時ウォー・リグの完全再現で興奮したぐらいなんだが (2019-04-29 21:38:38)
普段クラクション替えてる車多いけどあれだけは純正のままだわ (2019-04-30 05:54:05)
デフォルトでミュージックのネタ車とか無いかな? (2019-04-30 10:23:02)
アリーナのスポンサー報酬の連勝のやつ負けても最初から1にならなくない?リザルト画面ずっと12のままだったし岩星直したんかな (2019-04-29 22:01:13)
スポンサーはリセットされない。リセットはスキルの方だよ (2019-04-29 22:05:29)
今からオンライン始めるのってまだ間に合うかな?ちなxbox1 (2019-04-29 23:36:27)
全然遅いとかそういうのは無いと思う、ただ正直な話長期的なアプデのおかげで追いつくのに時間が掛かると思うから、犯罪事業スターターパックは買った方がいいと思う、兎に角金が掛かるゲームだから、このWikiの情報(特にキャラの育て方)をよく調べて自分に合った効率的な稼ぎを見つけるのが先決、ランクやテクは後から付いてくる、一度ハマれば息の長いゲームだから、是非とも頑張って欲しい (2019-04-30 00:14:44)
なるほど…分かりやすく教えてくださってありがとうございます!(木主) (2019-04-30 12:43:01)
まずはスターターパック、そして課金してでも良いからカーゴボブと車両取引用の倉庫を購入。その後は車両取引で稼ぎながら各種施設を買っていく。ちなみにランク低いうちはジョブはモンスター出陣が良いと思う。今2倍だし、死ぬ要素が殆どない。 (2019-04-30 00:31:08)
実際操作にに慣れない内は携帯のクイックジョブからコンタクトミッションに参加するのもいいと思う、強盗と違って死んでしまっても責任は重くないし、色んなシチュエーションがあるから、練習にはうってつけ (2019-04-30 00:47:36)
カーゴボブってそんな必要か?普通にやっても損害なんて微々たるもんだし、ミッション内容楽しんだ方が飽きないと思うぞ (2019-04-30 12:08:15)
ランク低い内はカバーとりながら戦っても平気て死ねる。体力が全然ないから。そのリスクを減らす為にもカーゴボブは必須。飛行スキルも上がるし (2019-04-30 13:33:16)
低ランの頃から車両取引やって1億くらい稼いでるけどボブほど買って損したのは無いな、車両は自走でも十分いける (2019-04-30 20:17:25)
野良車避けながら敵とカーチェイスがこのゲームの趣旨に合ってるし楽しい、ボブは睡眠導入剤 (2019-04-30 20:44:03)
ランク低いうちは銃撃戦は極力避けないと体力が低いからカバー取っても死ぬからカーチェイスなんてしようものならNPCの鬼エイムで瞬時にあの世行きになる。 (2019-05-01 00:35:42)
ボブの必要性についてはともかくボブ購入費用を回収できるかどうかは人によるしなぁ (2019-04-30 19:10:34)
ネット回線が貧弱で意図しなくてもよく公開ソロセッションになる人なら持ってた方が良い。けど他のプレイヤーがいるセッションでビジネスしたいって人ならあまり必要ないかも (2019-04-30 21:04:49)
モンスター出陣やりまくったら20万のマンション買えました!ありがとうございます!(木主) (2019-04-30 21:35:19)
よかったな、来週もミッション追加で2倍みたいだから、その調子で色々設備整えておくといいよ (2019-04-30 22:00:50)
正直、強盗のフィナーレばっかりやる以外なら、2倍ジョブばっかりやるのが一番早いと思う。(面倒なジョブが2倍の時もあるかもだけど) (2019-05-02 05:19:32)
そうだな、俺もこの2倍ウィークで2000万以上稼いだよ(GWのおかげかもしれないけど…) (2019-05-02 08:30:36)
極秘貨物 (2019-04-30 00:45:52)
特に明確な目的のあるゲームじゃないから、プレイスタイルによってはそこまで追いつこうと考えなくてもいいしそれでも楽しめる気がする。他プレイヤーとノールールで延々と殺し合いやろうってんならそれなりの大金稼ぎがほぼ必須だろうけど (2019-04-30 00:48:57)
ps3の時はしょっちゅうpkやってたけど、移行してからは敷居が高すぎてぜんぜんやろうとも思わない。なんだよ空と部バイクとか空飛ぶ車とか戦闘機の旋回にも対応して確実に当ててくるミサイルをバイク、車から出せるってw砂は爆発が基本だし。ps3に帰ろうかな? (2019-04-30 03:39:05)
PS3はPS3で常時無敵でランクメチャクチャにしてきたり、何処に居ても延々と爆破してくるチーター軍団の方がオプ2や炸裂砂の1億倍恐ろしいけどな (2019-04-30 08:16:51)
このゲームにおける人権って強いて言うならクルマ装甲とバザードくらいだから」 (2019-04-30 07:47:09)
xbox1はほとんど人がいないらしいが (2019-04-30 20:48:17)
強盗はキツイかもしれんが、ビジネスはやり易いだろうな (2019-04-30 21:52:07)
やっぱ車列って橋の先あたりで待ち伏せした方がよくね?ヴィジが突っ込んでったから後ろで見てたらバラックスが湖にハンドル切ってダイブして失敗したんだが (2019-04-30 16:57:09)
4人のった武装インサージェントでヘアピンカーブまで行った方がいいよ、射手はバラックスすれ違う時撃たない、一機目サベージから撃ってくれ (2019-04-30 17:37:10)
中途半端に自分の腕過信したプレイヤーが悉くサベージに消し炭にされるのは、目も当てられない… (2019-04-30 17:51:10)
一度今までミサイル撃って来なかったし、サベージとはいえ榴弾は使わずに搭乗員の銃撃ぐらいだろうとタカをくくって、囮になったら榴弾で瞬殺された事があった。 (2019-04-30 23:31:39)
野良の射手にそれができる奴ほとんどいないです バラックス消し炭にして終わりです 突っ込むにしてもせめて誰かがバラックスのドライバー倒すまで待てないもんかね…いつもバラックスのドライバー撃つの最優先にしてるけどヴィジじゃ追いつけねーわ ガンナーも放置だから無理して前出ると死ぬし (2019-04-30 18:12:14)
射手出来る奴いても運転手クソもあるな・・・・ (2019-04-30 21:35:09)
ヴィジ出たらめんどいか終わったなと思ってる。インカス出てたら大人しく乗っとけと。増援カットの仕方も知らないのいるけど安定はする (2019-04-30 18:09:47)
増援カットなんてあるのか。ホストの時はいつも全滅させてたから知らんかった (2019-04-30 18:14:09)
あるよ。最初の検問までバラックス引き込むやつだが詳しくはググって。 (2019-04-30 20:54:28)
ググったらそれっぽいの見つけた。インサで突撃して車列に着いたらちんたら走ってNPCに検問まで運転させてそこで奪う感じか。サベージに攻撃されて銃座の蓋飛んでたし、そこそこ危険そう。 (2019-05-01 01:54:44)
それは不安定だな (2019-05-01 09:19:26)
ちんたら走らんでも全力で検問先まで行ってもいい。サベージに攻撃されても2~3回は耐えるしヴィジ出すよりかは数倍は安定。 (2019-05-01 10:18:50)
あれま、いつの間にかシミオンの店に近付いた時の通知の文字化けが直っとる (2019-04-30 22:15:43)
クラブハウスの25万ボーナスって今日までもらえるの? (2019-05-01 01:33:30)
期間内にログインしていればいつでも貰える。3アカウント中の1つが俺は貰える筈な時に何故かもらえなかった。 (2019-05-01 10:10:49)
ブルータスの左右スピニングブレード危ないな。ミッションに乗っていったら降りたときに自滅事故がちょいちょい起こるわ。後ろのは残して左右だけ外したい (2019-05-01 08:37:51)
アリーナのアポカリプス仕様フリーモードで人気無さすぎやろ、ナイトメアか宇宙都市ばっかり。マッドマックスっぽいのもケルベロスぐらいしかいないし (2019-05-01 10:50:55)
寧ろナイトメアの方が少なそうだけどなぁ、というかあの中でマッドマックスっぽいのがケルベロスだけとか、お前絶対原作見てないだろ… (2019-05-01 11:39:24)
変な色固定パーツのナイトメアよりはアポカリプスがいいけど、アポカリプスは刺々しすぎるから所有台数は宇宙都市のほうが多いな。宇宙都市もなんかゴテゴテした飾りがいらないから一長一短なんだけどね (2019-05-01 12:53:50)
宇宙都市は光って夜キレイだから好き (2019-05-01 23:02:58)
なんか最近車に飽きてしまったんだが、隠れたオススメはありますか? (2019-05-01 15:07:11)
ストラタム。かわいい、四駆、バリエーション豊富(カスタムで変更不可)、ちょっと遅い (2019-05-01 18:59:26)
ついでに地味にリアガラスが無印スティンガーとかと同じで弾通さなかった気がする (2019-05-01 19:21:16)
フューソラードなどマイナーでクソダサ車をクルーカラーで奇抜な色にしてネオン点けてライトもアリーナで色付けて (2019-05-01 20:08:21)
ロスカスに置いて、何この車???と思わせてプレイヤーが乗って車の名前確認したら勝ち (2019-05-01 20:14:17)
チェブレック。雨の日はスリックタイヤか?ってくらいスピンするけどソ連製とは思えない加速だから便利よ。 (2019-05-01 20:18:48)
チェブレッ一部のボディペイントはトランクにウーハー装備されるって書いてあるけどどれなんだ…見たい。最初ラジオが外部に音漏れ?してたのが修正されてる (2019-05-01 20:40:02)
カマチョ。速力あって運転もしやすいしカスタム要素も豊富、しかも安価 (2019-05-01 20:38:34)
そろそろ新しいの欲しいよね (2019-05-02 00:00:35)
原点に戻ってエンテXF (2019-05-02 02:06:23)
アセア乗ってたら珍しいって言われた…。 旧カヴァルケードもおすすめ。ウーファー積んでローライダー枠に入れてる。 (2019-05-02 03:51:55)
wikiの各車の薀蓄読んでると捗ると思う、普通車にもこだわりを感じられるようになる。アリーナ車が薀蓄少なくて寂しい… (2019-05-02 08:50:22)
そりゃ追加されたばっかりだからね、それでも英wikiとかで見れば詳細な元ネタとかも載ってて面白いよ (2019-05-02 13:44:42)
アリーナウォーズ自体がここでは人気ないから仕方ないな (2019-05-02 16:29:50)
まるで他所では人気みたいな言い草だな… (2019-05-02 18:21:51)
実際海外での評価はどうなんだろうね (2019-05-02 22:32:47)
最近追加されたシミオンのミッションで「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物」とかいう某国民的アニメのガキ大将が言ってたようなセリフが... (2019-05-01 21:25:31)
フレンド1と一緒にオンラインやろうと思ってるのですが、今セールでやってるホワイトとメガロドンとホエールでどれが1番おすすめですかね?メガロドン買おうと思ってるのですが800万程度ならすぐなくなると聞いたので (2019-05-02 01:40:08)
確かに800万如きじゃ結構すぐ溶けるけど、開始時に有るのと無いのじゃ雲泥の差だと思う。それだけあれば現環境最強兵器も買えるし稼ぎ効率を3倍程度増やす事も可能だからメガロドン買おうってんならそれでいいんじゃない?個人的にはスターターパック+ホエールよりいい選択だと思うよ (2019-05-02 02:34:00)
このゲームは初期投資大事よ。そこそこやるならそれだけ出して損はない (2019-05-02 05:41:09)
問題は資金量じゃ無くて使い方だな、設備投資に注ぎ込まないと幾らあったって無駄銭にしかならないよ、まあ分かってるとは思うけど。その上での金もあるに越した事は無いね、当然オススメはメガロドンだけど、値段が値段だから財布と相談して決めるといいよ、それとこんな事言うと却って混乱するかもしれないけど、マネーカードは時々ボーナスがつくんだよ、多い時には2.5倍(メガロドンなら2000万)とかがあるから、余裕があればそれを狙うのもいいかもね (2019-05-02 08:28:37)
序盤に課金してビジネス物件持ってるのと持ってないのを比べればやれることに天と地の差があるよ 個人的には地下基地とそのアップグレードに注ぎ込むのをお勧めする (2019-05-02 10:08:01)
遅咲きで課金スタートした個人的経験から言わせてもらうと効率的にはメガロドン買うべき。ただそれだけじゃ絶対足らないから犯罪事業スターターパックも安売りしてる時に買った方が絶対に良い。オフィス、クラブハウス、追加の100万ドルがあるのはかなり大きい(他は正直オマケ)。理想はゲーム内セールで良い立地の地下基地買ってフルアプグレまで漕ぎ着ければ稼ぎもラクになるしね (2019-05-02 17:16:37)
遠い昔にいつかオフ主人公達の所持金をオン主人公で上回ってやろうと思ってたが、いつの間にかとっくに越えてたわ。オフにもオン並のビジネスがあったらなぁまたオン主人公の所持金抜けるのに。 (2019-05-02 15:25:03)
マジで?俺2億弱あるのに、桁一つ足り無いんだが…そういえば嘘か本当か知らないけど、昔この掲示板でBAWSAQ使って所持金カンストさせたって言ってた人いたなぁ (2019-05-02 16:25:10)
オフのカンストって21億4,748万3647ドルだろ?俺なんかその四分の一しかないのにスゲェな尊敬するわ (2019-05-02 17:06:15)
今夜シミオン3つ追加だっけ?楽しみや (2019-05-02 17:07:19)
GWのせいで感覚が狂うが今夜アプデだったね。新録の台詞一つ無いのはちょっと寂しかったけど気分転換には良い感じだったし楽しみだ (2019-05-02 17:20:13)
追加の3つも一人で可能 (2019-05-02 19:34:28)
今回アプデくるのはやくねぇか? (2019-05-02 17:21:02)
しかも、大盤振る舞いじゃねぇかよ、こういうのを待ってたぜ!! (2019-05-02 17:34:08)
何が来たのかGWに仕事中のワイにも教えてくれい…! (2019-05-02 19:07:27)
ワイジャパニーズピーポー! (2019-05-03 14:55:11)
Ifruitを入れたから、ちょっと前からやろうとしていたスピードーの改造をいざしてみようと試したら、出来なくて草 表記されない (2019-05-02 19:08:06)
もしかして盗んだやつは無理なのかな、って思ってその辺に走ってたオラクルに保険とトラッカーつけてガレージに保存してから、ifruitを見たら普通に表記されてた。バン不遇だなホント (2019-05-02 19:11:00)
愚痴板案件だったら、すまんやで-木主- (2019-05-02 19:14:28)
単純に、スピードーにパーツがなかっただけじゃない?あれって爆弾くらいしかなかったような (2019-05-03 09:21:02)
なんか昔(ブリート3の保存が出来てたくらい)はifruitで改造出来てたからさ、、 (2019-05-03 17:42:57)
私はアプリ入れてないから詳しくは知らないけど、更新があってるのは確かなはずです(電気自動車からターボとかがなくなってたはず) (2019-05-03 21:48:49)
なるほど…更新されて出来なくなったか (2019-05-03 23:24:56)
多分新車が追加されることを見越して本体のアップデート時にこっそりアップデートしてるのかと (2019-05-04 19:33:46)
カーマニア名乗るならこれは所有しとけって車挙げて (2019-05-02 19:19:18)
保存出来る車全車種 (2019-05-02 19:27:56)
ガレージが足りん… (2019-05-02 20:04:51)
買りゃあいいだろ! (2019-05-02 20:27:39)
これが好きならカーマニア、そうじゃないなら違うとかいう輩が一番ニワカだと思うんですけど(マジギレ)まあ、それはさておき個人的に1番凝ってると思うのは、"ヴァグネル"本家にかなり寄せてる上に性能もかなり実用的、その上価格も(比較的)お手頃と来たもんだから、買っといて損はない (2019-05-02 19:35:54)
キレる意味が分からん。 (2019-05-02 20:04:39)
本当にキレてる訳じゃないよ(汗)ただ車が好きなら、たとえどんな車が好きだろうと、カーマニアだと胸を張って言えばいいってだけ、少し大げさだったよゴメンね (2019-05-02 20:21:14)
びっくりした。昨日スクランブルって映画観たんだけど、金持ちが62年型のフェラーリとかクラシックなものばっかり持ってたから、やっぱそういうの持つのかなぁって思っただけ。とりあえずヴァグネル乗ってみるよ! (2019-05-02 20:30:12)
カーミリオンオススメ (2019-05-02 20:05:14)
GP1やインフェルナス (2019-05-03 14:21:28)
途中送信しちゃった、インフェルナスはインフェルナスでもレトロの方ね、元の車両に限りなく近付けられるやつは皆オススメよ (2019-05-03 14:22:57)
クラブハウスのジョブ2倍確認 (2019-05-02 20:29:37)
サバイバルが何故が報酬3倍になってる… (2019-05-02 20:40:43)
サバイバルの弾薬消失バグってまだあるのかな (2019-05-02 20:44:04)
取り敢えず一回10ウェーブまでやってみたけど、特に無さそうだったぞ (2019-05-02 21:35:34)
お、いいね! (2019-05-02 22:27:43)
10ウェーブまで長すぎるせいか野良が途中退出していく (2019-05-02 23:19:27)
新ミッションのエアリフト(カーゴボブで車盗む奴)BGMまで、車両取引と一緒なんだな…一通り遊んだけど、GTAトゥデイ2は1ほど銃撃戦は激しくないけど、1と同じく追加リクエストがあるから初見は注意、エアリフトはビーチ近くのヘリポートと映画撮影所の駐車場で確認、持ってるなら自前のでもOK、RVはどこへは脱出出来たら耐久度には余裕があるから増援は無視してディーラー直行すればよさそう (2019-05-02 20:33:04)
特にエアリフトのミッションBGMなんて車両取引のBGMだしな (2019-05-02 20:38:33)
まんま車両取引 (2019-05-02 23:47:50)
RVはどこへは野良混じりだと無理だわこれ。案の定オプ2とか持ち込んで何も考えずミサイルぶっぱでブリッケードごと消し炭にする脳筋多過ぎ (2019-05-02 21:18:24)
ソロ攻略も終わったので幾つか補足、まずエアリフトはソロでも変わらず調達台数は4台、一度乗車して動かす必要がある場所やそのままでも吊れる場所かはランダムみたい、次にトゥディ2はソロの場合は最初に2台追加で2台の計4台、時間制限はオプⅡとか使わないとかなりキツイ、RVは特に変化なし、他の車を吹き飛ばすとダメージが通るので素直に動かそう、ダメージ量は減額対象みたいでハード(約10分)でも廃車寸前のダメージで報酬2万ドル以下に下がった (2019-05-02 22:06:08)
RVは無限湧きで敵倒しまくって一番楽しい。こういうの良い (2019-05-02 22:23:41)
GTAトゥデイ2はソロで車だと時間足りない、でもオプ2使うと何かに負けたきがするし何か良い方法は無いだろうか (2019-05-03 09:50:26)
複数人でやればいいんじゃない? (2019-05-03 16:36:19)
アリーナとカーゴはどうだべ。まずは支配者でセンチネルを通り魔的にふっとばし(乱数によってはここで詰む)、エリーに行く。銃撃戦してエリー回収したらビーチへ行きカーゴ召喚、空輸。埠頭で降ろしてセンチネルを回収。支配者でどつくのはカーゴで回収しやすくするため。納車したらデリペロに。FIBに撃たれて耐久ギリギリだけど気合で埠頭で降ろし、警察署へ。帰りは回収車両を運転する。注意点は、妙にフックが外れやすい気がする。 (2019-05-03 16:38:28)
新ミッションは破壊するアホが多すぎる (2019-05-02 23:16:06)
暴言は控えろ、猿が--(
Τag-
KURUMA
) (2019-05-02 23:31:49)
猿とかそういう言い方もいけないと思いまーす (2019-05-02 23:45:36)
書き込んでるときに猿が襲ってきたんでしょ、「おや誰か来たようだ」みたいに (2019-05-03 09:23:11)
クソワロタ。そこに気づくとは… (2019-05-03 13:01:35)
ジミーに貰ったジュース飲んでたんじゃないの?マイケルみたいに (2019-05-03 17:07:37)
スタッフを騙ってる上にそのスタッフの名前からするに、またあの荒らしか? (2019-05-03 00:10:30)
ここのスタッフが忠実な奴隷として絶対服従誓ってる特別な荒らしか (2019-05-03 00:47:49)
KURUMAまだいたのか ちょっと懐かしい (2019-05-03 00:38:07)
前に不適格と見なされて管理人さんから他の幽霊メンバーと共に叩き出されたんじゃ無かったっけ。タグ付けなら誰でもやれるし (2019-05-03 04:38:48)
普通にいるぞ、今でもlog整理とかしてるし、むしろ他のスタッフがRDR2発売を境に消えてる気がする…とりあえずタグ付けした荒らしはIPからして、本人では無いのは確実 (2019-05-03 09:01:55)
IPの存在も知らない猿かな? (2019-05-03 10:03:08)
アホより猿の方があかんくない? (2019-05-03 00:47:05)
エアリフトのカーゴを探してみたよ。アイコン出ない場所は、LS空港、ラ・プエルタ(ヘリポート)、デイビス(病院)、ダウンタウン(アルカディアスタワー西)、NOOSE、ザンクード(軍事基地)、セノーラ砂漠(空港)、グレイプシード(空港)の8か所かな。各場所カーゴを壊すと近くに瞬時に沸くみたい(プエルタと基地は例外)。その気になれば10台以上のカーゴを並べられそうw (2019-05-03 03:39:38)
エアリフトで車動かしに壁を乗り越えて敷地に入ったら、中からは外に出られなくなる家ないか?丁度燃料タンクがあったので自爆して外にリスポン出来たけど (2019-05-03 04:20:52)
シミオンいろんな組織に喧嘩売ってて草 いつかハイエースされそうだな (2019-05-03 01:54:27)
借りを返してくれってメール来たけど身に覚えがないわ。むしろ毎日やっすいやっすい報酬でキレイに納車してやってんだから感謝してほしいね。 (2019-05-03 02:01:10)
恩着せがましいシミオンの事だし、オン最初のトラッカー付与無料といくつかの改造費無料の事をひきづってるじゃね?それよかトゥディ2の1台目盗んだ直後のメッセージにイラッてした… (2019-05-03 09:05:29)
じゃあ借りを返すね♪(腹にワンパン (2019-05-03 19:45:53)
このゲームパッケージで本体持っててオンラインのデータもあるのですが、ダウロード版の本体+プレアムエディション&メガロドンマネーを買ったらオンラインのデータはどうなるんですかね?今あるデータにプレミアムエディションとメガロドンのお金が付くのかはたまた最初からになるのか (2019-05-03 02:58:16)
IDと紐づけだろうから単純にお金がつく+次から新しく始めたときにプレミアムの特典が付くような感じじゃない?どうしても知りたかったら問い合わせた方がいいよ (2019-05-03 09:20:23)
多分オンラインチュートリアルでのトラッカー付与とペイントの件だろう。シミオンの口利きで初回のみ無料だったし (2019-05-03 04:36:13)
そんなの100台以上納車してるからとうの昔にチャラだよ。というかこっちが貸し作ってる (2019-05-03 16:59:42)
メガロドンと犯罪事業スターターパック買って始めたのですが、最初の800万で買った方が良いものとか教えてくれませんか? (2019-05-03 08:56:59)
クルーザー (2019-05-03 13:24:28)
それわダメw (2019-05-03 14:37:48)
クラブとテラバイトとオプレッサーMark2セット (2019-05-03 14:52:03)
ご一緒にルクソールデラックスはいかがですか? (2019-05-03 16:41:36)
やめなされ…やめなされ…暇を持て余したセレブのお遊びをさせるのはやめなされ (2019-05-03 16:36:44)
皆ふざけスギィ!w (2019-05-04 11:13:41)
ダンプ、タイタン、飛行船、バス各種、マベリックなんかもあると捗るね (2019-05-03 17:54:59)
ラウンドアクト施設、ライオット水疱バン、スラスターなんかの組み合わせもおすすめ (2019-05-03 18:01:39)
ラウンドアクト施設、ライオット水疱バン、スラスターなんかの組み合わせもおすすめ (2019-05-03 18:02:03)
アリーナウォーズのガレージとアリーナ車両は優先して買っとけ 一番新しいビッグコンテンツだから盛り上がってるぞ、乗り遅れるな (2019-05-03 19:10:47)
とりあえず、バザードとクルマ(装甲)。後々になっても使う機会多い(真面目に答えました (2019-05-03 19:25:57)
バザードは悪くない選択だけど無料配布されたこともあるからハイドラかなぁ、榴弾だし どっちにしろセールあるよ (2019-05-03 21:51:13)
いきなり金使わず現状で出来る事を模索しながら必要・欲しいと感じたら買えばいい。 (2019-05-04 14:07:57)
あたらしいブリッツのやつハンジャの砲塔でつついて車どかすと楽だぞ! (2019-05-03 09:10:47)
アクマをCB1300みたいな感じの色合いとかにして乗ってるんですが、同じような方いますか? (2019-05-03 10:54:02)
バイカー大麻売却の隣で吸ってるやつマジでムカついたから報酬貰ったあと殺しちゃった (2019-05-03 16:39:46)
殺せるの?今度試してみます、 (2019-05-03 17:17:22)
目的地ついて報酬入ってもしばらく走れたから海に沈めてやろうと思ったら強制降車。ショットガンでド頭ぶち抜いてやったわ。 (2019-05-03 17:27:17)
俺は毎回ガソリン着火で爆破してたな 照準合わせないようにグレラン転がして当てても爆破できたような気がする (2019-05-04 05:46:49)
テキーララほんとダルいな。風呂入ってる時に思いついた、石斧で表にいるNPC殺してスキル発動中に突撃したら上手くいくか試してみるわ。 (2019-05-03 21:05:10)
爆弾付きバイクが便利らしいですよ (2019-05-03 21:51:59)
今ならデスバイク使えばすぐ終わる (2019-05-03 21:55:17)
アリーナウォーズ実装はカモフラージュでテキーララ攻略がコンセプトなわけか (2019-05-03 22:08:58)
アリーナ車両は固有能力多いから使い所を選べばかなり有効だったりする、個人的にはEMPの地雷が車両回収とかで強い、ミッションで使えないのは痛いけど… (2019-05-03 22:20:25)
突撃武器もシャントブーストもつけてるブルーザーでシミオンのブリッケード強奪ミッションいったのに、敵を始末してる間に勝手に乗っていったやつがいて、まあ奪い返すのも面倒だし任せてたら一切使いこなせてなくて悲しくなった (2019-05-03 23:56:49)
関係無いけど、ブリッケードのヤツはソロじゃないと必ず誰かが消し炭にするから、真っ先に乗り込んでFF無効使うようにしてる、本当は野良全員が最低限指示を理解してくれればいいんだが…その点ではエアリフトなんてもっと酷いしな (2019-05-04 00:31:56)
ソロで順調に進んでて、これが野良数人いる事を思うと恐ろしいわ。 (2019-05-04 00:44:44)
遊びで色々入ったけどエアリフトの野良成功率が低すぎる。やけに回収に時間かかってるなと思ったらほぼアウトと思っていい (2019-05-04 12:58:28)
バイクでそんなスイスイ走れるの?通路結構狭かったと思うんだけど…オススメのバイクも教えて~(デスバイク以外で) (2019-05-04 14:05:19)
テキーララ爆破作戦ならfaggio以外(別にfaggioでもいいけど単純に遅いから)ならどれでも、それこそその場で拾ったものでOK(むしろ保険の関係でその方がいいかも、仲間に起爆してもらって無料にしてもいいけど…爆弾はロスカスじゃなくて粘着爆弾でOK)、湧きを誘発しやすい801とかアクマとかがいいかも?レースで使うならshotaro、801、Hakuchouドラッグなどが人気ですね(shotaroは高性能ですが、ウイリーとかできないのでユーザー作成ジョブの一部で詰むことがあります、そういえばハクチョウドラッグはまだ試してなかった…) (2019-05-04 20:37:33)
湧き誘発ならPCJの方がいいかな…? (2019-05-04 20:42:52)
テキーララはホント手を焼いてたから参考になるよ~ありがとう。ハクチョウドラッグはウィリーもジャックナイフもできないです… (2019-05-05 01:03:38)
邪魔もされないサバイバルで90000はでかいな。ゲームしてる感もある←これ大事 (2019-05-04 00:39:06)
サバイバルは安置見つければ最後まで行けるけど、上手くいかない時はトコトンヤられる…正直長丁場で一度もミス出来ないっていうプレッシャーがキツ過ぎる、今の所クリア率7割にも満たないし、大人しくコンタクト回した方が俺はよさそう… (2019-05-04 01:00:00)
サンディサバイバルでカバーとかほとんどしないで敵倒しまくってる2人がいて速攻10ウェーブ終わったけどそんな事ありえるのか?路上に躍り出たら一瞬で溶かされるのに (2019-05-04 13:39:37)
やつはインチキするって聞いたけどなぁ (2019-05-04 14:55:08)
お前が戦闘の基本がなってないだけ。デスマ勢とかなら、カバーなんぞ取らなくても余裕だから。ヘッドショットで一撃で倒していったり、走り撃ちしたり、インチキとか恥ずかしいから書き込まなくていいよw (2019-05-04 15:15:23)
早口で言ってそう (2019-05-04 15:38:16)
対人と対npcの区別ついてる?ついてたらそんな事口が裂けても言えないと思うけど (2019-05-04 19:43:19)
サバイバルやったことないエアプだろうな。 (2019-05-04 20:35:03)
>対人と対npcの区別ついてる? 当たり前w 一人でも余裕でWAVE10までいけるわ。プレイヤーに比べればNPCにヘッドショット決めるなんて簡単なんだがw書き込みで大体腕がわかるからうけるわ。 (2019-05-04 20:42:17)
そうか。それは立派。宿題の漢字ドリルもちゃんとやるんだぞ。 (2019-05-04 21:05:51)
文面から漂うイキリ陰キャ臭 (2019-05-04 22:48:28)
ならそれを動画にしてアップしてくれる?参考にしたいから。 (2019-05-04 23:51:34)
じゃあお前DD3幕フィナーレでカバー取らずに一人で全部の敵倒してみろや (2019-05-05 07:46:23)
パッシブにしてるのにチーターに噴水+バーナーで殺されてイライラする (2019-05-04 01:24:40)
それだけじゃなくて身体に焚き火くっつけられたり目の前に大量にトラック沸かされて事故死とかあってもうなんかめんどくさい (2019-05-04 01:26:25)
焚き火重ねられたのは経験ある。当時は頭に来て即ゲーム終了してたが今思えばガキ臭ぇイタズラだったな。 (2019-05-04 03:44:32)
こういうのって誰がチートしてるのかどうすれば分かる?通報しようにも通報できなくて困る (2019-05-04 12:18:00)
通報してもチーターキッズは次々と湧いて出てくるから無駄な努力になるよ。 (2019-05-04 15:26:07)
しかも相当重くなってる筈だから通報しようとするとフリーズする危険性大 (2019-05-04 19:47:45)
楽道したのに「〇〇に倒された」って表示されたんだけど、これって普通に倒されたのと同じ扱い?相手にはどう表示されてるのかな? (2019-05-04 10:56:03)
たぶん倒したって出てると思う。航空機とかにダメージ与えて後に自爆された時にも倒したって出るから思わぬタイミングで手配ついてビビったりする (2019-05-04 13:00:14)
ある程度体力減らされると楽道しても倒された判定になる。ドゥームズデイあたりで仕様変更でそうなった (2019-05-04 13:06:34)
2幕は稼ぎに良い→調達クソだるい→ストロンバーグは買うのが常識だよ→なら金のこと考えると3幕の方が良くない?と思うんだけど (2019-05-04 11:15:20)
金目的の人ほど回すから、やっぱ2幕安定かな。3幕はフィナーレが長い (2019-05-04 12:32:25)
回転率が良い…ってことか (2019-05-04 12:53:22)
ストロンバーグ攻略書かれてないけど、面倒なの? (2019-05-04 15:47:21)
ソロでも4台調達しないといけないしデラックソのときと違ってターゲットが移動してるからすごく面倒 (2019-05-04 18:57:18)
唯一MCの強み(=人数の多さ)が活かせる強盗調達ミッション。なお本番 (2019-05-04 19:23:52)
ふぁっきん (2019-05-04 20:37:58)
ぶっちゃけオプ2とかバザードとかで回せば一瞬だけどなぁ、デラックソと違って態々ロスカスに行ったりしなくていいし、ウェイストランダーのドライバーもミサイル撃ち込めばヤレるし (2019-05-04 21:32:49)
ミサイルでヤった後耐久力弱ってる輸送中に襲われたら目も当てられないんだよなぁ (2019-05-04 22:08:11)
流石にNPC相手に壊れる程ヤワではないし、プレイヤーに狙われたらとっととセッション変えて仕切り直せば前に確保した分は引き継がれるよ (2019-05-04 22:14:31)
いやー前引き継がれなかったんですよねー何がいけなかったんでしょうねー (2019-05-04 22:23:06)
プレミアムデラックス回収稼業(普通のコンタクトミッション)名前だけスゲー派手だな セインツロウ4完全版のサブタイトルみたいだ (2019-05-04 11:43:32)
なお報酬はスタンダードノーマル以下 (2019-05-04 12:06:49)
プレミアムデラックスはシミオンの店の名前でしょw (2019-05-04 12:25:27)
センスなさすぎだなあ (2019-05-04 12:49:39)
店先で踊ってる黄色い変なキャラ好き。アトマイザーでいじめてる (2019-05-04 13:01:05)
サボテンだろ?黄色い変なキャラって・・・理解するのに時間かかった (2019-05-04 18:18:27)
良く見ればちゃんと顔書いてあるぞ (2019-05-05 14:20:20)
初めてモンスター出陣でサスカッチ潰して失敗させた奴に出くわしたわ。寧ろフルロード仕様ルイナー2000並の超絶タフネスに補正されてるあれをどうやって壊したのか知りたいレベル (2019-05-04 13:12:31)
水没かスタックじゃねーのかと思うが配置的に水没はないか (2019-05-04 13:16:20)
ロスサントス川とか港付近の海に落っこちた奴は何人か見たことあるな、かく言う俺もパトカーに乗り上げて落ちかけたことあるし (2019-05-04 13:38:12)
ひっくり返ったまんま暫くするとあっさり破壊判定になるぞ。多分それだな (2019-05-04 14:09:01)
ガソリンスタンドに突っ込んでみ。割とあっさり逝くぞ (2019-05-04 14:11:19)
みんな俺にやらせやがるから荒そうと基地まで行こうとしたが、もしやライノに1発でやられるかな? (2019-05-04 18:16:36)
| | | |こういう風に最後4台止めるところで| |━| ←この━にドリフト風に横向きに止めちゃってスタックしたことならあります…w両隣動かせないし…w3分後ぐらいに破損判定になりましたね (2019-05-04 19:36:29)
電柱と壁の間に挟まった人も居たけど、ああいう時はアトマイザーや自分のサスカッチで押すべきだったのね。黙って見てた俺が悪かった、スマン (2019-05-04 23:05:43)
《挟まっちまった!》 (2019-05-05 07:42:32)
プレイしてた当時はフーンって感じに普通にミサイル撃ったなぁ・・・ (2019-05-05 21:42:56)
見ず知らずの低ランクが基地内で暴れてるとアクセス権持ってるのに手配される謎 (2019-05-04 17:49:40)
物件あっても東の方の整備倉庫入ると手配度つくよ (2019-05-05 00:02:48)
今更今週の割引情報:オプレッサー、ボルテックス、テザラクト、ヴァグネル、ネロ、エレジーレトロ、サベストラ。後ろ2つは日本人向けかな・・・? (2019-05-04 19:20:40)
おっと、ガーゴイル忘れてた・・・あとはバイカー関連(拠点アップグレード、服、タトゥーなど)ですね (2019-05-04 19:22:38)
そういやタトゥー消えるバグって直ったのかな (2019-05-04 20:38:30)
タトゥーは入れてないからわかりませんね、クルーのマークも(他の人のが)点滅しているのを見たことがあります(これも自分のは入れていない) (2019-05-05 00:49:40)
ログ整理まだかな?(イライラ) (2019-05-04 19:24:01)
連絡掲示板には書かれていますが、編集内容議論板には書かれていないので、快適マスク (2019-05-04 20:39:47)
書いてきました。ちょっと待ちましょう。(Q.快適マスクとは?A.変換候補・・・ただしくは「書いてきます」でした) (2019-05-04 20:44:03)
ここにきてやたらとシミオンのおっさんを推してくるなぁ もしかして次の大型アップデートはシミオンが主役の新強盗ミッションなのか? (2019-05-04 21:32:46)
前はマドラッゾのおっさん推してたし、その前はラマーのボンクラ推してたし、ただ単に順番が回って来ただけでしょ、次は…誰だろ? (2019-05-04 21:40:36)
ジェロ (2019-05-04 21:42:37)
ジェロはラマーにでてたしなぁ…個人的にはあのスモークみたいなルックスから飛び出るイケボが大好きなんだが 「ナイス…」(低音量・低身長) (2019-05-04 21:49:34)
マーちんの暗殺が来たのは一年前だっけか?年に1回づつキャラ系コンタク追加とかな (2019-05-04 23:12:02)
そんな昔じゃないだろ〜って思って調べたらマジで一年前だった( ゚д゚)丁度前回もSSASSSとナイトライフの間だったから、今回もその感じなのかね (2019-05-05 00:16:21)
ロンじゃないの?ナメクジ喰らえ! (2019-05-05 00:57:28)
ロンは極秘空輸でメイン張ってたよね、完全にヘイトしか溜めて無かったけど… (2019-05-05 01:02:07)
良い事言う時もあるけどな。「自分を大切にしない奴は他の誰にも大切にされない」とか (2019-05-05 08:13:21)
自爆逃げしまくりの年中PK頭な連中に聞かせてやりたいもんだ (2019-05-05 14:18:48)
最近新しいチートツールでも出たのか、ゲームを無理やり落とすチーター急に増えたなぁ・・・ (2019-05-05 00:50:24)
最近ハイドラを移動手段にしてるんだがめっちゃ便利だわ。速いし狭いところでも離着陸できるからヘリみたいに扱える。バザードみたいに道路に湧かせられるとさらに便利なんだけどな。 (2019-05-05 02:35:02)
オプⅡで....良くない..?( ̄▽ ̄) (2019-05-05 02:52:29)
MCでオプ呼べばいいんだよなぁ… (2019-05-05 03:35:58)
長距離だとハイドラだな。それ以外ならオプ2 (2019-05-05 04:08:32)
昔はよく使ってたけど、取りに行ったり、乗降の手間を考えたら多少長距離でもオプ2の方が速いことの方が多いよね… (2019-05-05 11:43:41)
地下基地がサンディ飛行場のそばだからスポーン地点を地下基地に設定してCEOのバザードと組み合わせればすぐに取りに行ける。オプ2だと意外と時間かかるし移動時間が退屈すぎるんだよね。 (2019-05-06 18:31:05)
modで速度計出すとハイドラのトップは270~300km/hだった気がする。オプ2は130mph=209km/hでこのゲームのスーパーカー並み。とは言ってもマップ縦断でもオプ使っちゃうな。高度上げればw長押しで済むわけだし。 (2019-05-05 05:38:09)
オプ2は高度下がるの遅くてイラついちゃう (2019-05-05 06:07:48)
対NPC戦はローリングばっかしてる場合じゃないみたいなコメントを見たことがあって、ああワイの取り柄はPVPじゃなくてPVEなんだなって思った。対NPC練習としてサバイバル参加したらたまたまかもしれんがキル数トップだった。あと上のほうでイキッってる奴いたがPvEは基本的に一対多だし倒すのは楽でもあいつらエイムいいからデスマとは違うからな (2019-05-05 07:39:31)
1人の敵としては大したことないけど集団だとキツいよな。HSすればいいとは言うけどカバー無しだと狙う→撃つ→また狙うの間に蜂の巣にされるからお菓子食いながらとかじゃない限り生き続けるのは厳しいと思う。鯖なら尚更敵の武器も強いし (2019-05-05 08:55:13)
自分ができないからってそれが正しいと思うな。下手なだけだからな。ジャガーノートやショットガンはともかく、通常NPCの攻撃なんぞカバーしなくてもある程度なんとかなるから。 (2019-05-05 10:20:38)
まあカバーも飛び出し量が多すぎて複数の敵の射線に晒されがちだったり、こっちの当たり判定が出てから撃てるようになるまでの間に撃たれたりと言うほどカバー万能か?とは思う (2019-05-05 10:29:53)
DD2幕のULP救出とかやってると、カバー位置にずっといるとオブジェクトが邪魔で敵が片付かなかったりするしね、実際当てれば怯み有効のNPC相手にはアサショ乱射の方が案外上手く行ったりする… (2019-05-05 11:41:04)
サバイバル後半ともなると大量に敵わいてくるから1人1人HSしてたら追っつかなくなると思うんだけどなあ、走り撃ちやローリングも超エイムで撃たれるから無意味だし (2019-05-05 11:00:41)
上の木でも対人と対NPCの区別って言われて「NPCのほうがHSしやすいから余裕」みたいな的外れ発言してるぐらいだし察してやれ (2019-05-05 19:41:02)
なぁなぁ。いつその動画上げてくれんの?こっちはずっと待ってんだけど?上げないならただの負け犬の遠吠えと見るけど?そんだけ上手いんなら今すぐにでも動画撮って上げれるよな?こっちは「動画上げた(今日撮ったもので自分であるという証明として動画内に自分IPをちゃんと記載する事)」か「やっぱり嘘でしたごめんなさい」のどちらかしか返答を認めないよ? (2019-05-05 21:06:26)
そいつサバイバルエアプの嘘松イキリおじさんだから出来るわけないんだよなぁ。期待するだけ無駄だゾ (2019-05-05 21:46:39)
大体そうだとは思ってるけど、とりあえず逃げ道はどんどん潰していこうと思ってる。 (2019-05-05 22:18:33)
動画でフリーエイムで上手い人いたなサバイバル。FPS系で上手い人は本当目疑う程上手いよ、最近は上手い人いないかな。ランク300越えでも4面で死んでた (2019-05-05 11:01:03)
稼ぎにならんでいいから魚つり実装されねぇかな 良いポイントが多いし (2019-05-05 10:39:33)
サーフィンの方がおもしろそう (2019-05-05 17:48:30)
オフラインにハンティングあるんだからオンラインでも出してほしい。 (2019-05-06 05:08:45)
そもそも動物がいない…ってツッコミは無し? (2019-05-06 12:40:50)
オフラインにはいるから。 (2019-05-06 15:25:50)
ボディーペイントが多い車って何があるっけ? (2019-05-05 10:55:53)
極秘空輸以降に追加された車の殆どとべニーズ対応車、それとフト、ペナンブラ、コケレト、マンバとかナイトライフでリバリー追加された一部の車種 (2019-05-05 11:38:23)
リバリー追加←これ結構評判良かったみたいだけどな。変に捻った新車よりは初期からひっそりいる車達にももっと光を当てる様にすれば良いと思うんだが… (2019-05-05 14:01:53)
リバリーってなに? (2019-05-05 15:09:20)
ちったぁ調べろよ (2019-05-05 17:52:55)
調べてもわからないから聞いてんだよ。ググってもリバティーシティmodしか出てこねぇ (2019-05-05 19:37:57)
GTA リバリーで調べてもダメだよ このゲームだとリバリーっていう表記じゃないもの 要はボディーペイントのことでしょう (2019-05-05 23:29:16)
英語版の表記はliveryなんだよね (2019-05-06 00:04:31)
リバリーで検索すれば直ぐわかるのにアホやな (2019-05-07 19:27:09)
営業妨害4がちょうどカスタムセンチネル回収出来る時間帯、ジョブ15分クリアの時間稼ぎにもなってありがたい (2019-05-05 11:34:25)
モンスターとオークションは12時固定やぞ、後はわかるな (2019-05-05 11:45:08)
まずダブスタ2をくれ (2019-05-05 12:55:46)
ええよ、出すで (2019-05-05 13:56:33)
銃器の原材料調達で韓国ギャングかトライアドが敵に回るパターンを引くか、フレとかを誘ってMC組んでロードキャプテンの役職やってもらって呼ぶかだな (2019-05-05 13:59:05)
やってみたけどぐるぐるロスカス回って10分かけてダブスタやっと1台ってペース、全然出なくてストレス溜まる (2019-05-06 11:56:15)
全然でないよな。気分転換に空港の方行ったりするけど (2019-05-06 23:47:40)
時計が3時16分で止まるね。1回だけフリーモードと同じ時刻(ミッション開始した時刻)で時計も進んだ時がある。どっちがバグなのか分からんけど (2019-05-05 23:32:23)
ミッション放置がテレビ放置もスティック放置も出来なくなったんだけど修正された? (2019-05-05 11:36:14)
スティックは知らんけどテレビは行けるぞ (2019-05-05 11:44:16)
マジ?どっちも除外されたんだが (2019-05-05 11:52:10)
嘘言っても何の得にもならん (2019-05-05 18:27:22)
いや嘘じゃないぞ (2019-05-05 18:59:41)
こんなんで嘘つくメリットがないだろ。何言ってんだ (2019-05-05 19:37:22)
俺もたまに除外されてる。画面が消えると見てない扱いになるのかな。 (2019-05-06 01:41:21)
PS4だと偶にコントローラのバッテリー切れ、USB接続が切れたりでTV放置で失敗してた。コントローラー裏面の穴を突いてリセットしてUSBケーブルを交換したら失敗は発生しなくなった。 (2019-05-07 16:18:55)
IPアドレス連呼バカって言ってみましたw (2019-05-05 12:01:44)
ホットリングセイバーのボディーペイント解除ってソロじゃ無理なのかな? (2019-05-05 13:17:04)
ソロでも出来るよ、今度からは質問板で聞いてね (2019-05-05 13:28:21)
銃砲店行ったら、武器庫で非表示にした武器も所持した状態になってて弾薬買えたけど仕様変更?たまたま起きたバグ? (2019-05-05 17:07:16)
1.バグ 2.拾ってた 3.ジョブ中など非表示設定にならない状況だった 4.非表示設定を有効にしてなかった 5.勘違い (2019-05-05 19:18:53)
バグかな。全部の武器の弾薬補充したし、ジョブ中ではなかった。店で確認したら非表示してる武器は持ってなかったし。 (2019-05-05 19:36:25)
たまにあるねそれ (2019-05-05 19:35:56)
俺としては非表示設定にしたのに何故か武器メニューに全部でて来て選ぶのがめんどくさい。あと何故かいくつかの武器の弾薬がスタートメニューから買えなくなって不便な思いをしてる (2019-05-05 21:12:07)
木主だが、今も同じ現象起きてる。あといつの間にかグレランの弾だけ全部消えてた。 (2019-05-05 22:01:34)
SAとVCでよくブードゥー乗ってたからオンラインでも乗ってたらオプ2に粉々にされた後にそのプレイヤーから「何そのダサい車wスーパーカーも無いの?w」って有り難いお言葉頂いたわ (2019-05-06 02:26:09)
現実だったらいくら金持ってても買わない人のが多いであろうスーパーカーがオンラインプレイヤーのデフォだったり、リアル人気の高いSUVに乗ってる人をほぼ見かけないとかその辺の価値感の違いが興味深い (2019-05-06 02:43:39)
ゲームだとどうしても実用性・速力・カスタムの豊富さで選ぶ人が多いから、これらの扱いが他ジャンルと比べても何かと不遇なSUVが不人気なのは仕方がない (2019-05-06 09:19:51)
そりゃあゲームでわざわざSUV乗りたいって人も稀有でしょ、金は無限で周りの目もランニングコストも気にする必要無いんだから (2019-05-06 09:26:20)
どいつもこいつもスーパーカーしか乗らないの良い加減飽きてきた人達の所にトロスで合流すると割と人気で乗り込んできた (2019-05-06 11:36:13)
あいつらって必ずメッセージ送ってくるよな。マウント取らないと死んじゃうのかな (2019-05-06 04:12:47)
そう言うならオプ2じゃなくて自慢スーパーカーで破壊しに来ればいいのにな (2019-05-06 09:17:13)
それスクショ撮ってPSNに通報すればイエローカードか、もうイエローカード取ってたら速攻BANになるからやっとけw (2019-05-06 11:10:33)
最近、こういうのでスグbanって話でるけどそんなに簡単にbanならないでしょう。 とくに今回書かれている煽りメールなんて可愛いもんだし。こんなの気にしてたらGTA出来んぞ。 スクショなんて意味ないからPSメールに直接送らせないとだめでしょ。 (2019-05-06 11:35:46)
BANって言いたいだけのやつだから・・・ (2019-05-06 12:33:51)
新規に垢作って実験して即効BANされた動画も上がってるのに?しかももっと軽い言葉でそうなってるのに?あんまり適当言ってると信用無くすよ?プレキルがその実験動画を上げてるから嘘だと思うんなら見てみ?売名行為になるからあんまここでは書いたら駄目なんだろうけど、君は事実を認めそうにないから書いとく。 (2019-05-06 13:36:37)
そんなの観たうえで書いてるのに。 あれは画像加工などできないPSメールで言動ももっときついよねぇ。 (2019-05-06 13:44:54)
ゲーム内のスクショでbanされた動画あるの?おせーて (2019-05-06 13:46:05)
この文面だけで誰だか分かってしまう (2019-05-07 08:59:03)
車のカスタム、ほのぼのしたいから招待限定に引き籠りがち....(・_・; (2019-05-06 11:42:38)
一般車とかオンボロ車とか所有できるのが魅力なのにな、何でもかんでも上目指すゲームじゃねえからこれ! (2019-05-06 11:49:00)
最近のお気に入りは好きなカラーにペイントしてメッキホイール履かせた街乗り用トノカバー付きサドラーだ (2019-05-06 12:01:27)
俺の車ほとんど純正のままだわ。カスタムするとしたら実車に近づけるくらい (2019-05-06 15:28:23)
運営が魅力的な車種を追加してくれないからな。20ソアラとかアルファの75みたいなのを追加してくれたら200万でも即買いして乗り回すんだけど。 (2019-05-06 18:37:43)
アメリカのゲームですよ…? (2019-05-06 20:33:11)
ソアラはともかく75はグループAで地味に活躍してたからワンチャンあるかも (2019-05-07 07:38:12)
何そのダサい乗り物って返してやれ (2019-05-06 20:50:04)
何その変種第2号って返してやれ(おっさん) (2019-05-06 23:35:33)
なんでGTAの車って黄本ハンドルが小さいんやろなあ? (2019-05-06 11:39:16)
気にしたこと無かった.. (2019-05-06 11:43:27)
運転視点での違和感はそれか。たまに当てもなく運転視点でドライブしたくなるんだけどな (2019-05-06 12:46:59)
今気付いたけど誤字ってて草 ✕黄本 〇基本 -木主- (2019-05-06 13:41:41)
キャラの方がでかいと思ってる、GTA5のバイク小さくない? 逆にGTASA バイクで画像検索すると巨大バイクにまたがってるように見えて笑う。どっちがリアルの比率に近いんだろう (2019-05-06 14:25:16)
せやろか?わいはキャラのサイズは普通で、乗り物が小さいんだと思ってる (2019-05-06 16:02:59)
GTAOの主人公は180cmって何処かで見たような気がする (2019-05-06 16:43:25)
キャラメイクのマグショットって正確なのかな?後ろの目盛りはインチだから換算すれば割出せると思うけど (2019-05-06 16:56:13)
仮に71インチだとすれば、1.803m≒180cmほぼ丁度になるな (2019-05-06 16:58:58)
でも、オンライン初めて飛行機降りてラマーにあったら、思ってたより小さい(小ぶり?だ)なって言われてる記憶 (2019-05-06 19:14:03)
って思ったけど外国では身長180cmは小さいか……? (2019-05-06 19:16:54)
ラマーがデカいんだとおもう。アフリカ系かな? (2019-05-06 19:55:19)
フランクリンもチビデブ扱いされてたけど、183cmだからな… (2019-05-06 20:32:12)
TBoGTにモーリとかいう身長120cm未満がいたな (2019-05-06 22:10:45)
他のNPCと比較してもでかいしなアイツだけ (2019-05-07 02:28:21)
友達の友達である子供部屋おじさん界のレジェンドに会ったら泣かせそうだな (2019-05-07 09:05:25)
荒らし勢の特徴として (1.プロフィールがすべて非公開)(2.どのコミュニティーにも属してない)(3.キルレが高い)あとなんかある? (2019-05-06 13:12:52)
意外と優しい。 (2019-05-06 13:26:59)
・IDが大抵Xxで始まって終わる。・-_-とか顔文字入り。・名前か名字をローマ字読みで入れてる。・取り敢えずID登録に必要な最低限文字数の分だけ適当に並べた英数字のごちゃ混ぜ。・タヒねとか煽り台詞入り (2019-05-06 13:32:22)
そのXxで始まるって奴結構見かけるけどどんな意味があるの? (2019-05-06 19:13:55)
飾り文字。Xx_Kirito_xXが発祥だっけ?いわゆる地雷ID (2019-05-06 23:41:14)
本名を入れる人 (2019-05-06 13:37:47)
〇〇chanとか〇〇kun。あと模様のようなID (2019-05-06 14:23:13)
改名したが新IDにchanつけちゃったよ (2019-05-06 22:05:50)
キルレが高いってどのくらいからだろう? (2019-05-06 14:30:58)
俺は3くらいから。2までならまだデスマッチでも時折見掛けるし…そもそもあまり最近はデスマッチも嫌気が差してやってないから今時の平均基準は分からん (2019-05-06 14:40:07)
防弾ヘルメット着用 (2019-05-06 15:22:25)
変なマスクをかぶってる。フレとDD強盗の調達やってたら粘着キルされてうんざりしたわ。茶化し半分で邪魔されるのは仕方ないとして、その後も付きまとわれて延々殺され続けるのはほんと萎える。 (2019-05-06 15:29:47)
赤目白塗りリブリーザーで大文字とqを組み合わせた妙に短いID 逃げロケ逃げグレをマスターしてるから死亡ログの直後にキルログが出る (2019-05-06 16:32:34)
全部に該当するけど荒らしたことないぞ (2019-05-06 17:43:33)
その調子で悪いイメージを払しょくして (2019-05-06 23:42:14)
空輸倉庫に籠ってる奴がいたら警戒してる。 (2019-05-06 18:42:57)
リブリーザーや厳つい系統のマスクしてるのは要警戒だと講座系や紹介動画なんかでは定番で挙がる要素だよね (2019-05-06 20:03:35)
ドレスコードでもあるのかってレベルで、黒防ヘル、黒アーマー、無意味なリブリーザー、白メイク、赤い眼が多いよね (2019-05-07 02:33:08)
一昔前は白メイク海パンだったなぁ。懐かしい (2019-05-07 19:05:07)
服がダサいのも可能性大 (2019-05-06 20:16:10)
兵士っぽい格好してるやつとか (2019-05-06 22:23:51)
psアカウント名、プレイヤー名がxX〇〇〇〇〇〇Xxとか〇〇〇〇_________とかはどうしても気になる (2019-05-06 13:29:55)
わい滅茶苦茶エリーの内装が好きなんやけど、お前ら車の好きな内装ってなんかある? (2019-05-06 13:43:48)
ネロの高級感ある内装が好きで乗ってた (2019-05-06 14:40:51)
ルイナー2000かな (2019-05-06 16:52:32)
コケットとかストラタム、イントルーダーに使われてるやつすき (2019-05-06 18:10:37)
ボーディの内装がお気に入りきた (2019-05-06 20:11:02)
内装ならトレーラーの中とかすごい好きだな 昔の特撮番組みたいで (2019-05-06 20:49:01)
ジャーニーがいかにも助平で粗野な田舎者感あって好き (2019-05-07 08:50:05)
ウィンザーの高級感あふれる木目好き (2019-05-07 10:34:54)
ナイトクラブのイングリッシュ・デイブからの依頼、「4種類ある」「その時雇ってるDJの名前が反映される」で合ってると思う?自分の時はソロモンで4回起きた以降発生してないけど、他の人はどうなんだろう (2019-05-06 16:10:18)
俺も4回(全て違うパターン)やって以来音沙汰ないなぁ。名前については俺はソロモン、テイル・オブ・アス、ディクソンと見てきたからそれで合ってると思う (2019-05-07 07:27:05)
サバイバル余裕とか言ってるイキリ奴には是非ノーデスで屋根上のゴタゴタ(ハード)をソロ正面突破でクリアしてもらいたい (2019-05-06 21:03:32)
どうせそういう奴はやらんし動画で撮って証拠載せるなんてもっとやらないだろうから無駄やで。放っときな。 (2019-05-06 22:32:11)
ゴタゴタは初期に散々やってたから、そこそこ古株なプレイヤーなら大抵楽勝だと思うけど… (2019-05-06 23:37:34)
カバー取らないと回復も間に合わんやろ (2019-05-06 23:49:20)
そりゃそうだろ…ソロ攻略なら余裕のよっちゃんだけど、正面突破ってもう少し細かく言うとどういうやり方? (2019-05-06 23:52:48)
カバー取らなくてもHSで余裕って言ってたから一切隠れずジョンウィックみたいに次々倒していくんじゃない? (2019-05-06 23:54:14)
カバーのデメリットとカバー使わない事のメリットを説明した上で煽るならそれなりに説得力も生まれるのに、ひたすらHS速度と精度にしか言及してないあたりほんとかわいい (2019-05-07 01:02:15)
もしかしたらだけど、カバーしないってのはR1で壁に張り付いて籠らなくてもクリアできるって程度なんじゃないかと思うわ。デスマガチ勢さんは壁張り付き禁止とかよく言ってるし (2019-05-07 02:38:11)
1人称でカッティングパイしてるんだろうか (2019-05-07 12:18:10)
言葉尻部分を捕まえて揚げ足取りしてんのか知らんが、カバー取らないってのは、視界に入ってる120度程度の視界に入ってる敵に対してだぞ?そもそも、上の木でカバーもほとんど取らずにサバイバルクリアしてるやつらがいて、それに対してチートだのド下手が言い出したから、それについて突っ込んだだけなんだが。ちなみにノーデスで屋根ゴタなんぞ余裕な。自分が出来ないからって人も出来ないとかチート扱いすんなって言いたいだけだ。もうどうでもいいから終わり。以上 (2019-05-07 12:40:34)
だから上でも書いたけど証拠となる動画出せよwイキってんじゃねえよwガキ丸出しだぞw (2019-05-07 12:59:27)
ノーデス「正面突破」って書いてるけど余裕なの (2019-05-07 14:09:18)
結局逃げたな。ただ単に動画撮ってうpするだけの簡単な仕事すら出来ない無脳か。 (2019-05-07 16:42:41)
所詮、口先だけのチキンだったしね。しょうがないねʅ(´◔౪◔)ʃ (2019-05-07 17:10:57)
フォローしたのに揚げ足取り呼ばわりとは残念 (2019-05-07 17:10:21)
ここで動画上げろとか言ってる人は屋根ゴタソロハードノーデスクリアも出来ないの?どうやって金稼ぎして来たの?グリッチャーなの(会心の一撃) (2019-05-07 20:17:30)
突っ込むのも下らないけど屋根ゴタの話題なら、現状の屋根ゴタで遮蔽物を使わずに正面からふつうに銃撃戦が出来るかって話だよ。そんな芸当が出来なくてもいくらでも稼げるんだよ (2019-05-07 20:20:55)
だろ?余計なルール加えずにクリア出来るならそれでいいじゃん、誰にだって得手不得手があるんだから、そんなどうでもいい事で顔真っ赤にしなくてもいいのに…なあ? (2019-05-07 20:51:17)
おいおいw話の流れわかってないなら首突っ込まない方が良いぞ (2019-05-07 22:45:47)
途中送信。まず最初にそいつが「対npcなんてカバー取らずノーデス余裕wそれが出来ない雑魚は引っ込んでろw」と喧嘩売った事から始まって、「なら証拠としてそれを動画にでも撮って上げてみろよ」って返されたら途端に今時小学生でもしないような幼稚な屁理屈で逃げてんだよ (2019-05-07 22:52:56)
まず会心の一撃とか余計な燃料投げ込むなよ… (2019-05-07 21:06:40)
会心の一撃(0ダメージ) (2019-05-07 21:38:58)
単にハードノーデスじゃなくてノーカバー正面突破やれるもんならやってみろっつってんだよwここまで言わねえと分かんねえか? (2019-05-07 22:41:40)
あなたは出来ないの?単なるハードノーデスでも? (2019-05-07 22:50:17)
単なるハードノーデスなら普通出来るやろ 何が言いたい? (2019-05-07 22:59:10)
ハッキリ言わせて頂きます、それで充分じゃないですか?別に無理に制約を課した所で報酬といった実利の面では何の得も無いじゃないですか、ハードソロクリアが出来たなら、他の人がどんな難解な方法でクリアしたところで勝てないんですよ?たとえ気持ちで負けてたとしても事実報酬という数字では貴方が一番になれるのですからそれで充分じゃありませんか? (2019-05-07 23:08:52)
余裕で出来るっていう奴が居たからじゃあやって見せろって言ってるのがそんなにおかしいんですかね ツッコまれたくなければ煽らなければいいので (2019-05-07 23:14:47)
サバイバルは兎も角、屋根ゴタに関しては誰かが勝手に言い出しただけですよね?最早ノーデスじゃ無くてもソロじゃなくてもハードクリア出来れば充分なのに、勝手に制約つけて出来ねぇよとか言ってる時間はとても不毛だと思うんですが… (2019-05-07 23:22:27)
屋根ゴタにも余裕だわwって書き込みはあるんですが...まぁもうどうでもいいですけど (2019-05-07 23:37:46)
うわぁw居るよなぁw話何も分かってないのに首突っ込みたがる精神年齢が小学生以下の人wまずネットやめなw自分で自分の恥晒してるだけでみっともないから (2019-05-08 01:33:29)
何かIP変えて別人を装ってんじゃないの?思考回路は完全に一緒なんだけどw (2019-05-08 02:01:08)
あり得るな (2019-05-08 07:59:48)
ちょっと何言ってるかわかんない (2019-05-08 09:51:52)
ああすまないスマホで見たら枝のついてる場所勘違いした (2019-05-08 09:57:43)
下手したらいらん喧嘩売る事になるから気を付けな。 (2019-05-08 10:17:54)
ほんそれ (2019-05-07 22:51:07)
あなたは的外れな書き込み残すのがとてもお上手ですね! (2019-05-07 23:06:18)
ゲームごときで必死にならんでもいいでしょ・・そこまでしてマウンティングゴリラごっこしたいんですか (2019-05-08 11:27:43)
L2ボタンを押せば自動で敵に照準してくれる部屋でデスマガチ勢ってなんやと思う?お前ら (2019-05-06 21:06:52)
ごめん、やっぱこの木消してくれて大丈夫よ。クソみたいな話題だったわ-木主- (2019-05-06 21:17:12)
ここで言っても気づかれないから連絡掲示板で伝えた方が良い。 (2019-05-06 21:23:21)
大丈夫よ、内容に関しては「どこぞの人気戦車ゲームなんてロックオン機能あるし、そんなもんでしょ」と思う。 (2019-05-09 00:15:59)
火炎瓶補充のためにクリエイター作ろうと思ったけど、それで入手してもセッション抜けたら消えるのね。不便だ (2019-05-06 22:27:46)
補給用のGTAレース作ったけどセッション変えても消えないよ。あるかどうかは知らんが解除ランクを満たしていないだけとかじゃない? (2019-05-07 00:04:07)
とりあえず調べて見たら消えるみたいな書き方してたから鵜呑みにしちゃった。ランクは足りてるからあとで作って見よ。 (2019-05-07 18:58:25)
オプミサイルだけは異様に正確だけど地上では中途半端な面倒野郎に絡まれた時に解除したばっかの火炎蛇担いだら一方的にボコれたし強すぎやコレ (2019-05-07 07:21:19)
次の大型アプデっていつくるんだろ。南SAが去年の4月でナイトクラブが7月、アリーナが12月だからそろそろ来てもいい気がする (2019-05-07 10:52:46)
年始の辺りで「春ぐらい来る」みたいなお触れが出てたらしいけどこの間「夏頃」に急遽変更になったと言われてたな。その繋ぎの意味でのシミオンなのかも (2019-05-07 11:19:24)
あ、公式でもう時期を指定してたんだ...夏頃ってことは7~8月頃だしまだまだ先ですな (2019-05-07 11:59:47)
でもロックスターの言う夏頃って6月くらいの印象が強い…… (2019-05-07 15:39:58)
ゴメンちょっとざっくりし過ぎた。年始辺りに「3ヵ月くらい」って話が出て、それがこの間「もう3ヶ月くらい追加」って言及されてたんだ。だから1葉の言う通り最速でも7~8月辺りのはず (2019-05-07 17:29:50)
最悪実装時期それくらいでも良いから、せめて情報小出しというか、少しでも良いから情報は欲しいなあ…… (2019-05-07 19:48:10)
確か数週間はシミオンで乗り切るらしいからどんなに早くても6月以降だろうね (2019-05-07 16:22:01)
空輸ボーナス3週連続とかやってた時に比べたらマシか、ジェロのジョブ追加も頼む (2019-05-07 18:21:37)
空輸ボーナス3週連続は草 舐めてるやん (2019-05-07 20:33:46)
しかもな…1~2週目は2倍だったのに3週目は1.5倍だぞ?なぜ下がる?これで運営が何を考えてるのかわからなくなった。 (2019-05-07 21:30:35)
ロンのジョブも欲しい。自前の戦闘機やヘリでエスコン並の空戦しまくれるようなジョブとか (2019-05-07 21:02:02)
それ割とマジで来そうだな… (2019-05-07 21:21:39)
TPI社長「俺の名前が出ねぇとかどういう事だ!?おまえらシチューにして食ってやる!!」 (2019-05-07 21:48:51)
あんた引退してるやん… (2019-05-07 21:58:58)
ドラッグ強奪で共闘までさせられるからな (2019-05-08 02:25:58)
そろそろ航空博物館化してきた俺の格納庫のコレクション達を活躍させたい (2019-05-08 16:08:55)
あれは退屈過ぎた。空輸はもうちょいソロ寄りの調整にならんかな…やる事自体は面白いんだけど (2019-05-07 21:04:32)
死ぬほどわかるし・・ MSFS98から空にあこがれてきた僕としてはGTAの空からの景色かなり緻密で好きなんだよね せまいけどwもうちょっとどうにかしてほしい (2019-05-08 22:22:56)
メナサーのりながらアトマイザー撃てるの?・・・たまたまなのか? トリガーおしっぱでうしろ乗車したら不思議と発射できた (2019-05-07 13:39:25)
そのバグ(グリッチ?)、前にこの掲示板で見かけたな。インサ等、銃座付、かつ→長押しで座席と移動できるヤツで可能。アトマ装備で銃座に乗り、座席に移動するとアトマでドライブバイできる。 (2019-05-07 14:16:48)
マジか車列でやったら面白そう・・・できたとき営業妨害だったからちょっとしか体験出来んかったわ (2019-05-07 17:08:15)
TVで放送されてる番組の追加とかされないかな 障碍者見世物にして金せびるエセチャリティ番組とかGTAの世界観的にピッタリだと思うが (2019-05-07 19:46:53)
そういう世界観補強と没入度向上のためのネタは次回作に回すべき時期に入ってるんじゃないか (2019-05-08 10:36:57)
日本テレビをディスるのはやめて差し上げろ (2019-05-08 15:32:04)
ソロ時にGTAトゥデイ2の後半パートで警察署→立体駐車場の順で回収したら、立体駐車場に出るはずのFIBが居なかったんだが、もし仕様なら時間節約になるだろうし誰か他にも検証して欲しいな。 (2019-05-07 21:15:26)
うんそうだよ、逆なら両方に警察出るから面倒 (2019-05-07 21:28:44)
俺もやった。多分ソロならその手順で行けば警察署で発生する手配度をレスターに頼んで消せば、駐車場の方はNPC轢かん限り楽に運べる。車が停められている所の反対側に近道しろとばかりに置いてあるジャンプ台もあるし (2019-05-07 21:29:17)
アイコン表示バグ何とかならねえかな。よくパッシブをコロコロ切り替えるPK厨を相手にしてると、アイコンと実際の状態がバラバラになってることが多い。マップ上ではパッシブ解いたと思ったら本当は解いてなかったってのはまだいいとして、最近その逆で殺られることもある (2019-05-08 01:30:48)
公開ソロ(回線絞り)でナイトクラブ物資売却して、所持金増えたの確認→回線戻しオンラインにイン→所持金が売却前に戻っている(物資売却前の額) たまたまか?対策されたのか?後者なら激おこなんですけど (2019-05-08 10:20:02)
売却物も消えていたらいやだねぇ。 ちゃんとオフラインに戻ってから回線もどした? (2019-05-08 10:37:47)
物資も残ってる状態なのかな? (2019-05-08 10:38:43)
その現象なら結構前からあるよ。恐らく何らかの理由でセーブされてなかったんじゃない?俺は車両売却で10万入ったのを確認してセッション変えたら車両は売却されたままで、10万だけ誰かにポッケナイナイされて費用と時間だけ奪われた。しかもそれを3、4回はやられた。日を改めたりしてるのにそれ以来ここ1週間くらいgtaを起動してない。だってなんぼ頑張っても損しかないんだもんorz (2019-05-08 10:47:16)
ちゃんとセーブされたか確認しない
任意でセーブしないのが悪い (2019-05-08 11:07:40)
売却終わった直後にクイックメニューから保存コス変更するとかテラーバイト呼び出すとかしてオレンジのクルクル(オートセーブ)出した?エラー落ちでのセッション退出はセーブされない時があるからセッション中に回線弄るなら事前セーブは必須だぞ (2019-05-08 12:28:16)
回線絞りで制裁はあり得ないでしょ。意図的に下げてるとはいえゴミ回線で通信速度が遅いのと同じだから (2019-05-08 22:51:48)
パントってオンラインでも野良湧きするんだね。欲しいとは思いつつ買ってなかった車だから盗もうとしたら高級車扱いされてて意外だった (2019-05-08 10:32:16)
たまーにバグで沸くけど そういう車両は保存できないよ。ウォレナーとかもね (2019-05-08 10:36:05)
大体同じ値段のセンチネルは保存可なのにね (2019-05-08 11:10:56)
その時によるけど、乗ったら強制下車させられる場合もあるよ。他のハイライフ組とデュークスもたまーに走ってるね (2019-05-08 12:01:00)
限定セッションだと湧かないよな・・・・ (2019-05-08 14:04:16)
オフにしか出てこないNPC車や金網とかゴミとかが発生するバグがある、強盗帰りに起きやすい?空港にリプリーが出た事ある (2019-05-08 18:56:56)
PS3の頃だけど何かのジョブ帰りに空港付近でエアタグが止まってたか走ってたかしたのを奪って乗り回したことあるわ (2019-05-08 21:10:30)
全く価値のない情報だけどパント見つけた場所書いとくね。オフラインでマイケルのサブミッション「エクササイズの鬼」が起きる場所近くの道路。そういえばアリーナの近くの道路はコンタクトミッション中のみ色んな車が出現しやすいらしいね (2019-05-09 00:20:55)
いつかオプ2買う予定だから下手に他のバイク乗り回せないというね...(^-^; (2019-05-08 11:59:00)
結局逃げてしまったから(IP変えての成りすましならいたけど、そいつも途中で逃げてしまったし)本人不在のまま結論出すけど、NPC相手にカバー無しは愚の極みって事で決着だな。普通に考えて鬼エイムのNPC相手ならこっちがHSする前に蜂の巣にされて即終了だもんな。一回死んだ時にNPCの目の前にリスポンしちゃって本当に何も出来ないまま2連死を経験した身だから言える。カバー無しだとこういう事になるし、死んでも下手すると建て直しが出来なくなる時があるから極力死なないように。 (2019-05-08 14:25:26)
だから鎮火しかけの火にハイオクぶちまけるような真似するなとあれ程(ry (2019-05-08 15:09:23)
間違った情報で哀れな犠牲者(主に初心者)を増やしたくないからね。 (2019-05-08 15:39:42)
それにもしまた奴が湧いてきても袋叩きにすればすぐに泣いて逃げ帰るし。 (2019-05-08 15:41:50)
カバーしても身を乗り出した瞬間撃たれるのが理不尽すぐる… (2019-05-08 15:37:37)
2、3ブロック先のビルの上から狙撃してもその瞬間に寸法違わずこちらの位置を把握し、アサルトライフルやサブマシンガン、ハンドガンで100発100中の精度で当てて来るからな。開発者は何故これで良いと思えたんだろうか? (2019-05-08 15:44:51)
大体のゲームが狙撃した瞬間こっちの位置特定してくるけど、もう少し現実味持たせて欲しい。 (2019-05-08 18:28:42)
一応ゴーストリコンとMGSは一発撃っただけでは気づかれないし、MGSに至っては大まかな位置に迫撃砲撃ったりして結構現実的だったな。迫撃砲使えとな言わんけど、少なくとも一発撃っただけで精確に場所を把握するのは現実味無いからやめて欲しい (2019-05-08 22:22:50)
RDR2の時でもそうだったけど、ロックスターはステルス系を作るのは苦手っぽい?1人にバレたら一瞬で全員リンクして襲ってくるとかヤバイ (2019-05-08 23:20:57)
NPCがニュータイプなのはまだしもヘリマシンガンとか前向きの銃口から後ろに弾が飛んでくるギャグにしか見えないのは流石に雑過ぎて笑う (2019-05-08 23:31:06)
戦闘機も真後ろに機銃が撃てるし、ハンドガンでも超長距離に全弾命中させるゴルゴ以上の腕を持ってるし、ミサイルやロケラン直撃しても平気で立ち上がるタ0ミネーターばりの耐久度あるしでとてもとてもカバー無しで勝てる要素が無いw (2019-05-08 23:37:46)
ヘッショゲーって言われてるけどこう考えると割とディビジョンに近いファンタジーだよね (2019-05-08 23:40:56)
DDに関しては、最早SFの域なんだよなぁ…ある意味ハリウッドっぽいけど (2019-05-08 23:51:24)
ヘッドショット自体、貫通力が低いと効果が薄い(眼窩あたりで止まることが多いとか)+頭より胴体狙った方が当たりやすいから(現実だと)ヘッドショット非推奨という理論もあるそうですし… (2019-05-09 01:33:21)
唯一の救いが何処か撃たれたら怯む事だな。それを考えてもHSより胴体狙った方が良い場合も多々ある。 (2019-05-09 02:08:00)
それを生かしてサーバー室はアサショ乱射で強行突破するのが一番安全だな (2019-05-09 02:42:33)
時と場合によるんだよなぁ… (2019-05-08 16:12:31)
何を今更 (2019-05-08 16:26:57)
別に態々木立てて言う事じゃ無いよな (2019-05-08 16:30:59)
例のフカシ野郎をフォローする訳じゃないが、スナックメニュー開いて回復しながら突撃すれば大抵のミッションは殆どカバー無しでも行ける。俺はそれでDD全てエリート取った。勿論スナックが尽きれば瞬殺だし、敵全員が高火力武器を携えたサバイバル高ウェーブじゃ回復が追い付かないからまず通用せんが (2019-05-08 18:15:21)
ウダウダ言い訳なんかせずにカバー禁止縛りで華麗にHS決めまくってサバイバル10ウェーブ突破してるスーパープレイ動画を用意して下手糞な連中を黙らせればよかったのにな (2019-05-08 18:25:49)
NPC戦はゲームを始めた頃は体力が低いからカバーを取りつつ、スナック食いながらチマチマ攻撃してたな。ランクが上がって慣れてくると射線と遮蔽物を考えつつカバー箇所間を移動しながら撃てるようになった。 (2019-05-08 18:38:00)
まだやってんのかよw下手くそはチラシの裏に書いてろな (2019-05-08 19:57:52)
あーろん
(2019-05-08 21:06:24)
特大ブーメラン (2019-05-08 21:44:43)
で?動画はよw負け犬くんw (2019-05-08 22:12:01)
動画ならとっくに出してるわ負けカス。まあ攻略方法じゃないがなwなんで下手くそにテクニック教えなあかんのw自分でできるようになれば?負けカスだから無理か(大草原 (2019-05-08 22:38:11)
へー?随分時間かかったねーwで?その動画のURLとタイトルは?ここに「上げた」って書くのは幼稚園児でも出来る事だからねwんで?言われた通りちゃんと動画内にあんたのIP書いてあんの?一昨日までにちゃんと上げた?期限は一昨日までだったんだけどなぁ。言われた期限すら守れないって、もしかして小学校にすら行ってなかったのかな?言われた期限を守るのは常識中の常識なんだけど?さっさと「自分がイキって無知晒してしまいましたごめんなさい」と言えばこんな事にならなかったのになぁw (2019-05-08 23:19:14)
逃げんなよw負け犬くんw (2019-05-08 23:19:59)
あららw結局逃げちゃったかwってかよくそんな嘘で乗り切れると思えたな。やっぱこいつ小学生以下かw小学生でもそんな嘘はバレるって分かるもんなぁw (2019-05-09 00:43:50)
うーん...自意識過剰かな?ここの人たちは、そんなにイキるなら“証拠として”動画を出せと言っている訳で、誰も貴方のテクニック(笑)を参考にしたくて動画要求してるわけじゃないんだよね (2019-05-09 01:03:23)
結局逃げてしまってるあたり、「動画上げた」ってのは嘘なんだろうな。どこをどうやったらそんな嘘が通用すると思えるのかw (2019-05-09 01:12:51)
ひとつひとつの書き込みが尽く的外れで、わざとじゃないなら心配になるレベルだよね (2019-05-09 10:13:39)
sonnna (2019-05-08 18:52:29)
ミス、そんなサバイバル3倍ももうすぐ終わるから突撃瞬殺マンと堅実防御マンのコンビでサクサククリアしよう (2019-05-08 18:55:08)
その瞬殺って自分が瞬殺される意味だよねw戦力にすらならないからコンビは成立しないなw (2019-05-09 00:45:37)
実際複数人でやる時はケツ持ちがいるかいないかでクリア率が違うよね、その方が安心して敵片付けられるし (2019-05-09 00:53:03)
連休中は回線絞りが効果発揮してたのに、連休終わったらソロにならなくなってるのはなんなんだよ… (2019-05-08 18:24:30)
何回か入り直せばいずれソロになるよ (2019-05-08 19:11:46)
先代の社長はGTA6のアイデアはあるって言いつつ別ゲー作ってるけど、この先どうなるんだろう。 (2019-05-08 18:27:12)
なんでGTA5の車の大体はエンジン回転数最大8000(9000近い?)くらいしか回せへんのやろなあ? (2019-05-08 18:51:01)
競技車両は知らんけどナンバー付きなら現実でもそんなもんじゃね? (2019-05-09 02:48:15)
現実はほとんど6000とかでレッドゾーンよ。たまに7000とか8000があるくらい。9000以上は極々まれ (2019-05-09 12:06:32)
基本的に高性能のマシンでも、市販車レベルで高回転まで回すと短命やトラブルのもとになるから基本的にはそんなもん、ただ寿命やメンテナンスを気にしなくていい競技用車両は1万回転を上回る事も多々ある (2019-05-09 16:53:26)
もしかして、レッドゾーンになるとそれ以上回らない仕様って言いたいんじゃない? (2019-05-09 22:09:27)
もしMk2武器が追加されるとしたら何がいい?ミニガンとか重火器がどうなるのかは気になるが (2019-05-08 21:11:30)
ミニガンは他に種類ないからなぁ (2019-05-08 21:17:19)
ロケットランチャーmk2は核バズーカになるのかな (2019-05-08 21:29:15)
m202みたいに4発撃てるようになるとかじゃない? (2019-05-08 21:46:50)
RPG-7V1はサーモバリック弾頭とかいうのが発射できるらしい。ミニガンの炸裂とか追加されたら楽しそうだな。 (2019-05-08 21:52:05)
サーモバリックって聞くとどうしてもジェットインパルスというマイナーゲームしか出てこないのは俺だけで良い筈 (2019-05-08 22:15:11)
codゴーストでc4やキャニスター爆弾と一緒にぽいぽい投げてたやつだわ (2019-05-09 00:05:50)
対人ホーミングとかクラスターとかもありそう(別ゲー脳) (2019-05-09 00:44:55)
ヴォルギン大佐を呼ばないと (2019-05-09 01:13:32)
ヌカランチャー(ボソッ) (2019-05-09 08:33:40)
チェルノボグみたいにリロード無しで5連発くらい行けるとかならそんなバランス崩壊じゃないと思う。 (2019-05-09 12:04:03)
改良型ライフルMK.II(L85A1) (2019-05-08 22:02:59)
弾が出る鈍器になってしまう…… (2019-05-08 22:25:01)
ジャマイカ国防軍さ (2019-05-08 22:31:17)
L85A1ってそんなにポンコツなの? (2019-05-08 23:41:56)
AKみたいに1発ごとにコッキングレバーが動くんだけど、レバーが薬莢に当たって挟まるとかいうあり得ない構造のおかげで射撃のたびにジャムのリスクがある超欠陥銃。あとマガジンが自重で脱落する。 (2019-05-09 17:40:06)
なんて素晴らしい銃なんだ!世界最高の武器だね (2019-05-09 20:19:51)
それに加えて無駄に重い(5kg弱)。そこで英国紳士達は銃剣付けて突撃した(しっかり戦果上げてる) (2019-05-10 03:12:19)
K11は許されたんですね、よかった (2019-05-09 00:18:51)
(ちなみにK11の重量は銃弾を入れてない状態で6キロ以上。フル装備で11キロ・・・) (2019-05-10 09:21:39)
アサショかな?これ以上何がよくなるか分からないけど… (2019-05-08 23:43:58)
アサショに特殊弾...考えただけでもおぞましい (2019-05-09 00:02:47)
ただでさえ滅茶苦茶強力なのにさらに強化されるのか。下手するとバランスが崩壊しかねん (2019-05-09 00:03:37)
いやぁTBoGTのフラグアサショは凶悪でしたねぇ(遠い目) (2019-05-09 01:09:13)
アレが実装されたらpkキッズご用達になる事間違いなし! (2019-05-09 01:11:39)
カオスMOD動画でAPCが一瞬で消し炭にされたの思い出した(戦慄) (2019-05-09 01:14:24)
前にショットガンに12GAグレネード欲しいって言ってたらMk2第二弾でホントに炸裂弾ポンプ来て笑った。欲を言えばその場で弾種を入れ換えられるようになると良いんだけどね(RDRは出来る)。てな訳でグレポン用40mm散弾カートとガス弾早よ (2019-05-09 00:27:09)
マイクロSMGかマシンピストル。 (2019-05-09 01:10:11)
婆さんやレールガンはまだかいのぅ… (2019-05-09 08:32:49)
体中を光の速さで駆け巡った~確かな記憶~掴め憎むものなら残さず~ (2019-05-09 13:31:08)
マスケット銃mk2 性能:弾丸の軌道を曲げる事ができる (2019-05-09 21:53:11)
ヘビーショットガンなんかテコ入れ欲しいな。ノーマルでも車のエンジンに撃ちまくればあっという間に炎上するからフルメタ弾との相性はよさそうなんだけど (2019-05-10 10:26:48)
カタギには手を出さないプレイ考えたけど難しいな。運転にムカついてつい始末しちゃう (2019-05-08 21:18:24)
仕方ないよ。NPCの運転は基本法に違反いてる犯罪者だから (2019-05-08 22:25:00)
パトカーにぶつけない限り皆上級市民 (2019-05-08 22:55:02)
ミッションの準備画面からミッション始まるやつに切り替わる途中で無限ロードになったことあるんだけど、このタイミングで無限ロードに陥ってるプレイヤーって別のプレイヤー側からはどういう風に見えてるんだろう。無操作状態でずっと立ち止まってる感じ? (2019-05-09 03:01:16)
明日は又空輪が来るのかな‥人数集めてなんぼだもんね空輪は‥なんか良いのかないかなぁ (2019-05-09 03:21:31)
なんだかんだ空輸は調達が楽しいから野良で参加したりしてるぞ。持ってない航空機に乗れるから泥臭くモーグル2人1組でタイタン守ったりカーゴプレーンに弾幕ロケットぶち込んだり (2019-05-09 09:53:28)
今日は取り敢えず残りのシミオンミッションが来るはず (2019-05-09 16:24:14)
おーい。動画上げたんだろ?いつになったら動画のタイトルとURL貼ってくれんの?勿論動画内には自分のIP載せてんだよな?IP無いんだったら証明にならないからw (2019-05-09 04:48:58)
>自分のIP載せてんだよな? 頭おかしいこいつw IPってなんのことか調べてから書けよ恥ずかしいやつだなwあほにかまってらんねえよ。いちいち木立てるな糖質。 (2019-05-09 07:40:22)
はい逃げた (2019-05-09 09:22:10)
とうとう連絡板に逃げ込んでスタッフに泣き付いてるな 連絡板でスタッフに媚びへつらうのは荒らしの常套手段なのか? (2019-05-09 07:44:51)
それ書いたの自分だよ。あっちのIPは見れないけど、ここのIP見比べてくれれば多分別人だって分かると思うよ (2019-05-09 14:27:26)
「log(雑談vol20)」をウィキ内検索
最終更新:2019年05月29日 19:26
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
強盗:カヨ・ペリコ
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー