新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol21)
教えてほしいのですが、フォガロアかクリークの納車時に黒いリボン付いてるの見たことあるんだけど、どっちだっけ? (2019-05-09 11:46:13)
クリーク。次から質問板で頼むわ (2019-05-09 12:01:48)
乗り物のページに「リボン」については明記されてないからかもしれんけど、二択にまで絞ってるなら自分で調べたほうが早かったのでは (2019-05-09 15:56:27)
今買っても付かないんだっけ、激ぉこだょ (2019-05-09 18:24:18)
デフォルトでは着かないけど、ボディーペイントで脱着可能だぞ (2019-05-09 18:50:26)
アップデート毎に敵NPCがバカになってってるような気がするな。銃器のメリーもそうだけど、バイカーでもロストが味方バイク轢いたり、フリーサでもパトバリケードに他のパトが突っ込んで道空けてくれたりと。 (2019-05-09 12:21:38)
向こうも一枚岩ではないということか… (2019-05-09 14:38:12)
今日は残りの2つ追加か、、、どんな内容か楽しみ (2019-05-09 17:02:45)
多分調べれば出てくるんだろうけど、個人的にはチェイサー3でトンデモナイモノ追い掛けてみたいな (2019-05-09 17:14:22)
調べれば出てくるってどういう事? (2019-05-09 17:44:45)
ミッションが8種類あるのは既にリーク済みだから、ちゃんと探せば残りのミッションのタイトルも出て来るんじゃないかなって事、下の枝を見る限り予想というか妄想は外れたみたいだけど (2019-05-09 18:46:09)
あぁそういう事か下らね (2019-05-09 20:17:36)
それよりもいい加減ここ1~2ヶ月の範囲内でほぼ似たラインナップばっか回してる割引きのローテ変えて欲しい… (2019-05-09 17:34:57)
811とETR1の割引が来てほしいな… スパカで持ってないのこの2台だけだから (2019-05-09 17:43:09)
更新来た、良かったな (2019-05-09 18:09:34)
みたいですね、ミッションやビジネスの2倍などって何がきたのか教えて貰いたいです。宜しくです。 (2019-05-09 18:33:58)
空輪が2.5倍を確認! (2019-05-09 18:55:57)
奥さん、サベストラは多分初割引でしたよ (2019-05-09 22:10:34)
この調子でコメットサファリも来て欲しいもんだが… (2019-05-10 19:22:03)
ですね、コメットサファリは登場時にセールがあったと勘違いしてました。積雪と同時ってだけでしたかね・・・ (2019-05-11 14:02:44)
地下基地2倍っぽい? (2019-05-09 18:31:48)
ま、まじですのか?地下基地が2倍って!!ま、まじか! (2019-05-09 18:38:58)
アツイ仕事とシミオノミクス。アツイ仕事は微妙。 (2019-05-09 18:33:32)
アツイ仕事の味方AIは無敵&豆鉄砲かな?そして当たり前と言えば当たり前だが自前のRCVでもミッションは進む (2019-05-09 18:53:26)
自前のケルベロスじゃダメだったよ(サイコパス) (2019-05-09 18:58:19)
野良で参加したらRCV持って来てる奴居て今週のセールにRCVがある理由がわかった (2019-05-09 18:56:59)
買ってギャングアタックに持って行ってミニガンに敗れて爆散して以来ほぼ使い道なかったあいつにようやく出番が (2019-05-10 00:39:43)
アツイ仕事はソロだとキツない?全然クリアできない (2019-05-09 20:01:32)
放水バンなら簡易防弾ガラスだから小口径の弾丸程度(ピストルやマイクロSMG等)ならある程度耐えてくれる。あとはお菓子貪り食うなりコーラがぶ飲みしつつ火を消せば良いけど攻撃を仕掛けてるギャング(マラブンタグランデ)の中には火炎瓶投げてくる奴も居るからそいつだけには注意。さしもの放水バンも焼かれっぱなしだと危ない (2019-05-09 22:53:51)
消防車でだよ (2019-05-10 09:08:08)
消防車なら只管伏せつつ火消しあるのみ。ちなみに時間が経つとシミオンから教えられる場所にある消防車なら防弾タイヤだから気休めにはなる (2019-05-10 12:52:09)
消防署のは防弾タイヤ?ええこと聞いた (2019-05-10 13:44:17)
嘘はよくないな、パンクするぞ (2019-05-11 09:08:34)
メイズバンクウエストの値段が無償って書かれてるんだが他の人はどう? (2019-05-09 18:42:28)
それって犯罪事業スターターパック買ったからじゃないの? (2019-05-09 18:47:50)
割引はネオン、ヴィセリス、イタリGTB、装甲クルマ、ライオット水泡バン、ボンブーシュカ、APC、ブレイザーアクア、ルイナー2000、ロケットヴォルティック ビジネス2倍は地下基地、物件割引は施設及び改装、そしてオフィスのメイズバンクウエストが無償になってる(スターターパックは未購入) 2倍は恒例の回収稼業にスタントレースと対戦ミッションの一部 敵対2倍なしとは珍しい… (2019-05-09 19:06:20)
上で「空輸2.5倍」ってあったんで確認したけど変化なしだったわ (2019-05-09 19:28:44)
今迄そんな中途半端なボーナス来たこと無いしな (2019-05-09 19:33:20)
過去に極秘貨物1.25倍はあったんで、もしかしたらと思ったんだけどな 空輸は常時そのくらいのボーナスが欲しいところだが (2019-05-09 19:59:57)
オフィス無料ってヤバ (2019-05-09 19:36:39)
それマジ?いつからですか? (2019-05-10 00:33:41)
木主を良く読んでなかったわ…すまん (2019-05-10 01:40:08)
オフィス無料って・・勘弁してくれwまぁー新規とか複垢ユーザーには吉報だなぁ (2019-05-09 20:07:28)
車が無料になって既に有料購入してた既存オーナーには車代返金された事あったよね?今回は?ねえねえR☆~ (2019-05-09 20:26:44)
しかも今週末はPSマルチ無料という…やるなら今だ… (2019-05-09 22:28:05)
ちょうどまたネオン欲しかったんだよ~😃 (2019-05-09 20:29:43)
10台ガレージ(非高級マンション)も割引来てるね (2019-05-09 20:40:55)
オフィスのガレージも割引にならんのかねぇ。60台分追加しようとしたら意外と高額になってびっくりしたわ (2019-05-09 20:59:49)
過去にはあった気がしますね (2019-05-09 22:09:53)
1回だけあったな (2019-05-09 23:49:47)
付け足しさせて貰うと銃器や車のカスタムも割引きだよ。今回は意外と大盤振る舞いな感じだねぇ (2019-05-10 07:24:24)
ニュースには加えてインサトラックカスタムへのアップグレード費も割り引きだった (2019-05-10 12:54:08)
シミオノミクスってミッション追加されたけどなんか退屈だな。どうせなら空港で貨物機に突入して離陸後の機内でドンパチからのスカイミッション、みたいなのが良かったな (2019-05-09 21:15:22)
暗殺シリーズみたいに発見されても手配度付くだけだから大したこと無いという… (2019-05-09 23:46:19)
あれって手配されずにいくこともできるの? (2019-05-10 21:09:56)
手配されずに行くこともって言うより手配されない様に進めるのが普通やろ (2019-05-11 08:24:04)
シミオンはいいシノギになる (2019-05-09 22:14:22)
いろはにぬすと。ちりぬすと! (2019-05-09 22:20:01)
なるほど (2019-05-09 23:08:53)
オフィス無料凄いけど古くない過去にリボルター(160万ドル)無料ってあったよね。これより高額なものが無料だった事ってあるのかな。 (2019-05-10 04:59:17)
リボルターと大差ないけどバザード無料あったよ (2019-05-10 06:26:52)
昨年末にあったんだねやってない時期だったから知らなかった (2019-05-10 08:51:03)
全員にでは無いけどカーゴボブが無料で貰えた事があった筈 (2019-05-10 08:16:16)
3年前くらいにシャークカード購入者限定であったみたいだね (2019-05-10 08:53:02)
移行特典たちも無料になってるしな (2019-05-10 16:31:34)
リボルターって確か期間内なら何台買っても無料じゃなかったっけ? (2019-05-10 19:23:09)
同時期に無料だったナイトシャークは4~5台貰って空爆対策に各所のガレージに入れた (2019-05-10 20:00:24)
アリーナ車両に対して思うこと (2019-05-10 08:04:50)
途中送信。 (2019-05-10 08:06:35)
ああまた途中。 (2019-05-10 08:07:27)
すいません改行できないの忘れてました、諦めます (2019-05-10 08:08:19)
諦めんなよ! 諦めんなよ、お前!! どうしてそこでやめるんだ、 そこで!! もう少し頑張ってみろよ! ダメダメダメ!諦めたら! 周りのこと思えよ、 応援してる人たちのこと 思ってみろって! (2019-05-10 16:32:51)
バニング大尉! 諦めないで (2019-05-12 01:42:58)
この間はグレートチャパレルのクラブハウスや紙幣偽造工場が捨て値だったし今回はメイズバンクウェストがタダってのを見ると、犯罪事業スターターパックにも入ってる最安値物件を放出するのがテーマなんかねぇ。パレトの地下基地も放出来るのかな…? (2019-05-10 08:41:08)
パレトの物件は地雷中の地雷だし、地下基地の購入とアプグレ半額じゃないかな? (2019-05-10 09:16:03)
絶対に銃器密造とアプグレに手を出さないという鋼の精神があるなら、研究とナイトクラブの在庫用として使い道がなくもない。それでも割引されてなお10万ドル以上だったら買わずに、本命の地下基地用に貯蓄することを勧めるけど (2019-05-10 13:30:00)
エアリフトは放置に向いてそうだな。制限時間無いよね? (2019-05-10 12:11:04)
GTAトゥデイ2以外は目的地に行かない限り制限時間は無い (2019-05-10 13:43:42)
確かエアリフトだったと思うけど、オフィスに入ろうとしたら拒否され、ならばとアパートも入れず、テレビ放置は無理だった記憶がある。ハゲの新ミッションは何か違うのかも。 (2019-05-10 15:21:58)
ミッションによっては、レスター(手配消し)が使えなかったり、ペガサスが使えなかったりね (2019-05-10 17:00:11)
新しいミッションはスタート位置決められてるから放置対策がされてるみたいだね。基本時間かかるミッション多いし放置には向いてない (2019-05-10 17:47:45)
この枝書いた者だけど、確認したら誤解を含む表現だった。テレビ放置は不可能では無さそう。ただ、A-Dの4台をカーゴで立駐に集めて(4台未納車)でアパートに行くと入れない、併設ガレージにも入れないことを確認。条件なんだろうね。 (2019-05-10 19:56:57)
営業妨害4でカスタムセンチネル回収しつつテレビ放置。 (2019-05-10 18:44:05)
XLS装甲やボーラー装甲の黒い窓枠の部分って弾が貫通するのね...pk地帯走り抜けたら数発で撃ち殺されたわ (2019-05-10 14:31:59)
理論上全方位無敵のはずのハンジャとかですら普通に弾通るポイントあるし、一般車型の装甲車なんて更に輪をかけてガバガバ。このゲームの「防弾」を信じちゃいけない (2019-05-10 14:50:07)
ハンジャも弾通るポイントあるのか...( (2019-05-10 15:09:20)
途中送信- ハンジャも弾通るポイントあるのか...今度からは防弾車両買うのはやめときますわ...-木主 (2019-05-10 15:13:23)
まあNPCの鬼エイムに晒される事前提だし角度にもよるから「過信は禁物」って言いたかったんだ。ただ徹甲弾とかもあるからXLSとかみたいな「普通の装甲車」が対人では万全じゃないのは確かだけどね (2019-05-10 15:48:26)
完全防弾は今も昔もクルマだけだな (2019-05-10 16:58:56)
クルマ装甲も偶に弾が通るんだよなあ (2019-05-10 18:08:49)
うん分かってる、自分でも枝出した後説明不足かなって思った、正確には公式で完全防弾扱いのガラスがあるのはクルマだけだね(一応夜鮫もフロントのみであるけど)それにしても初めてシャフター(装甲)に乗った時はびっくりしたな、クルマ感覚で銃構えたらパリーン… (2019-05-10 19:02:54)
今も昔も防弾性能保ったまま前後左右にドライブバイ出来るのは装甲クルマだけだしな。他のはドライブバイするとガラス割ったりとか、アーマープレート強化しても弾丸素通しな上にドライブバイ不可になるとかの欠陥だらけだし (2019-05-10 22:01:20)
ハンジャールは警官隊に囲まれて放置してみると近距離からショットガン撃たれたりした時にちょいちょい通る。あと敵の乗ってる車に乗り上げた時にもよく通る (2019-05-10 16:33:50)
どのくらい防弾ガラスの間がガバガバなのか気になったからクリエイターモードで検証してみたらボーラー、xlsは隙間だらけ、コノシェンティはそこそこ、ランポカスタムとシャフターはほぼ隙間なしだった。後者の2台はけっこう良さそうね- (2019-05-10 22:42:43)
多分サーバーとのラグというかなんというかそういう関係で貫通してるのかと。実はある条件を満たすと戦車も狙撃で乗員撃破できるし・・・。条件が条件なので実用性は低いですが。 (2019-05-11 14:06:41)
旧世代機のほうなら、視点操作とかで遠くのビルなんかの描画が間に合ってない時なら普通に地形貫通できたな。メイズバンクタワーのヘリポートに停まってたハイドラを下から狙撃で破壊できたわ (2019-05-11 20:29:48)
そういえば車列でみんな最初のヘリを狙撃で撃墜すると思うけど、あれ超遠距離でちょっと下を撃っても撃墜できるのも、貫通してるのかもしれませんね (2019-05-11 21:56:37)
ライノ全盛期はハッチ狙撃が流行ってたな (2019-05-10 19:18:16)
装甲クルマも叩いたり撃ったりしたらドアとかボロボロ落ちる時もあったな (2019-05-10 21:42:18)
インサも背面は完全に仕切られてるから弾通さないのかと思ったら、後ろのハッチの小さい窓から入った弾は仕切り貫通するんだな。 (2019-05-10 22:54:31)
暴走センチネル、無人アステロープとかみんな覚えてるかな? (2019-05-10 19:02:55)
無人は知らんけど、暴走センチは何度かやられた事あるな、アレって仕様だったのか? (2019-05-10 19:21:21)
仕様かどうかは分からんが (2019-05-10 21:01:14)
途中送信すまそ。仕様かどうかは分からんが、無人アステロープはジョブ後に湧いてて鍵もついてない感じでな (2019-05-10 21:02:28)
覚えてるか?ってジョブ帰りの救済措置は今でもふつうにあるぞ。個人車両出してない時に車が通らない道でだと助かる (2019-05-10 21:43:43)
さっきなんてシミオンの消火ミッション終わって退出したらセメントトラックが沸いたぞ (2019-05-13 00:48:44)
止めると逆ギレしてハンドガン撃ってくる暴走センチ (2019-05-10 20:08:06)
懐かしいな。ミッション終わりによく轢かれた (2019-05-10 20:30:51)
このセッションには現在あなたしかいない。ポーズメニューの「ONLINE」から「キッズが蔓延るセッション」を選択し、オプレッサーでストレスマッハのセッションを見つけよう。 (2019-05-10 20:58:05)
昔「ソロか〜変えようかな〜?ジョブやろうかな〜?」現在「稼ぎ時じゃああああああああああああああ!!!!」 (2019-05-10 22:56:10)
オプ2荒らしプレイヤー「俺の勝ち!なんで負けたか、明日まで考えといてください。そしたら何かが見えてくるはずです」 (2019-05-10 23:35:44)
なんでシミオンのミッションでハードにしないで開始するのか?バカなのか? (2019-05-10 22:41:23)
初見なんじゃね? (2019-05-11 04:07:12)
初見でもハードやろ (2019-05-11 08:24:32)
クイックとかで入ってノーマルって知った時の絶望感 (2019-05-11 08:25:09)
ノーマル、クルマ(装甲)で特攻して死ぬという離れ業を披露するランク3桁も居るからな (2019-05-11 12:29:02)
ブリッケードを運ぶやつ、乗り込んで右折して壁に擦り付けて止めた味方がいたなぁ・・・ あと直進してそのままガソリンスタンドに突っ込んで爆死するやつとか・・・ (2019-05-11 14:10:12)
(前者は、電柱のせいでブリッケードの車体の長さよりちょっと広いぐらいの引っかかりポジションがあってそこに見事に嵌めちゃってくれた) (2019-05-11 14:11:44)
未だにpk勢いてるよね、巨大組織地裁でセッションを独占するのが流行ってるみたいですね、皆さんが安全に (2019-05-11 00:30:33)
元々PKするゲームなんだが。公開ソロでいもっとけよ。 (2019-05-11 00:49:47)
例のネット弁慶(122.133.101.7)がオラついていらっしゃる (2019-05-11 01:08:04)
でしょこんなとこでいきがるばかw親が可愛そぉ、でもどんな教育受けたらそんなんになるんだろ? (2019-05-11 03:01:06)
PK「も」出来るゲームな。別にPKダメなんて言う気は毛頭ないが (2019-05-11 01:09:51)
ねえねえw動画は?いつまで逃げてんの?君が動画上げるかごめんなさいするまで永遠に繰り返すよ。君に逃げ道なんて無いからねw覚悟しとくんだねw (2019-05-11 02:56:55)
おい。53ヴァッカ。少々しつこいぞ!それくらいにしておけ。2月のログは残してあるからな。 (2019-05-11 09:31:37)
ふーん?自分の中傷は棚に上げる訳かw (2019-05-11 10:34:59)
ってかあんたスタッフに怒られてたのにまーだ怒られ足りないんだな。 (2019-05-11 10:35:44)
オマエ連投好きだな。ってか何時俺がスタッフから怒られた?オマエだろ?変な事言う奴だな。連絡掲示板にはなんて書くんだ? (2019-05-11 10:42:20)
あらら。自分にとって都合の悪い事は全部無かった事にするのか。連絡掲示板で思いっきり怒られてたのに (2019-05-11 10:47:13)
だから何時俺が注意されたんだ?オマエが注意されていたのはキチンと残っているだけどな。それに自分のこと言われるとすぐに中傷って言うんだな。自分がグリカスってことを棚に上げて正義ぶるのは止めろって言ってんだよ。 (2019-05-11 11:31:40)
「まず大前提としてカスと言った時点で荒らし、もしくはそれに準ずる行為として規制の対象となる事があります。口調には気を付けましょう」これ連絡掲示板にあるよ。あ、そうか!スタッフに怒られたから腹いせに粘着してるのかwスタッフに怒られたのが相当堪えたんだな (2019-05-11 12:29:00)
あのさ、それのどこが俺に対しての注意になるんだ?アナタ大丈夫ですかぁ?苦し紛れにそんなの出してきてよ。笑わせんな。それが俺個人に向けられたものなの?支離滅裂だなオマエは。個人的に注意されるってのはこういうことだろ?「報告した人に噛みついて挑発した時点で220.18.110.53が圧倒的に悪い2019-02-02 09:41:32」 (2019-05-11 12:39:18)
必死だねぇw名指しされないと全くわからないの?普通はそれまでの経緯から見れば誰に言ってる事かすぐ分かるのに。もしかしてそもそも国語の授業すら受けてないのかな?でないとそんな頓珍漢な返答出来ないもんな。そうか俺は国語の授業すら受けてない人と会話をしようとしてた訳か。だから名指しされないと誰に言ってるのかわからないとか、連絡掲示板の存在意義を真っ向から全面否定したりと全然会話が成立しなかったのか。国語の授業すら受けてない人とこれ以上会話を試みると荒らし認定されそうだからこれで最後にするわ。ちゃんと国語の授業くらいは受けろよ。でないと大人になった時生きていけないからな。中学に入るにしても高校に入るにしても国語は絶対いるからね。後悔しない内にちゃんとお勉強しろよ。君の為を思って言ってるからな (2019-05-11 13:03:30)
この人焦るといつも長文になるよね… (2019-05-11 13:11:47)
そうそう。やっぱ気が付きます?長文にならないよう何連投もする場合もあるんですよ。自分の枝にね。 (2019-05-11 13:21:35)
あらま。そうとうお怒りですねぇ。怒りの長文攻撃有難うございます。ってかよ、連絡板での流れを見ればわかるじゃん?それを、俺が怒られたってことに無理やりこじつけるほうオマエがキチンと国語を勉強しなくちゃね。それにオマエが「粘着」って言葉を使う方が滑稽だぞ。自分が書いた上の枝を見てみなよ。永遠繰り返すよって何だよ?粘着質だよな。ヤッべぇ俺も長文だな。ごめんなさい。 (2019-05-11 13:19:09)
こいつの好きな裁判はどうなったんだろ (2019-05-11 16:14:28)
オフライン行けや… (2019-05-11 00:57:00)
うわ、怖!ネット弁慶だらけ。大草原 (2019-05-11 02:31:02)
ネット弁慶って言葉はやってんの? (2019-05-11 07:19:50)
統合失調症かなのか…?話が通じない (2019-05-11 08:32:21)
必死な長文だねーw薬飲んで寝ておけよ糖質w (2019-05-11 14:35:09)
煽りが下手糞すぎて哀れに思えてきた (2019-05-11 21:12:54)
オワコンRDR2オンラインより遥かにマシ。あっちはインした瞬間Killされてる事がある (2019-05-11 05:35:26)
カーミーティングやってたらフルロードルイナーがきたから身構えてたら案の定ミサイル撃ってきたからドライバーだけキルしてルイナー乗らないように確保しながら戦ってたらセッションにいたほとんどのプレイヤーがそのルイナー乗りを攻撃し始めて流石にかわいそうになった...。 (2019-05-15 00:18:33)
そろそろなんか追加してくれねえかな~この際ママチャリとか軽トラでもいいからさ。 (2019-05-11 03:06:35)
メックでもエエで。ジャスコ3に出てきたタチコマの親戚みたいなメックなら結構違和感無い気がする (2019-05-11 03:30:19)
水上移動ができて、4人(車内に)乗れて、普通のセダンぐらいの速度が出る車がほしい。武装はついてなくていい。テクニカルアクアは惜しいけどガレージに入らないから問題外 (2019-05-11 04:17:13)
APCは? (2019-05-11 06:43:02)
速度がね (2019-05-11 20:33:49)
水上での後退はタグボートレベルだからな… (2019-05-11 20:36:31)
そこはまあいいんだけど陸上でも遅いのはちょっと困る (2019-05-12 00:06:53)
水上バスが欲しいな (2019-05-11 11:28:22)
今のロスサントスなら、レベルアーマーやレベルギガントみたいな二足歩行戦車が普通に出てきそうで怖い (2019-05-11 07:41:21)
GTA5って年代的にも2000 (2019-05-11 22:45:56)
ファクションカスタムドンクのハイドロと同じ感じで車高傾斜調節ができる新型戦車が欲しい。ライノみたいなバッティングができるなら武装は主砲だけでもいいや (2019-05-11 10:28:02)
それ出来るの74式しかないよ (2019-05-11 23:16:47)
まさにその日本型戦車が欲しいなと思って…ほら、ポーランドの戦車(ハンジャール)ももうあるし、合同軍事演習だってしてるじゃん? (2019-05-12 01:45:04)
アリーナPart2がいいな。アイス・チャージャーみたいに周囲にEMPを放てる車とか、ワイスピのアイス・ラムとデスレースのラムをくっ付けたようなキャタピラ式トラックとか、あとはアリーナ版戦闘用タンパやチェルノボグと同じ車体の超重量級マシン (2019-05-11 11:00:15)
doof wagonはナントカぶっ込んで欲しいな、フェスティバルバスとチョット被るけど… (2019-05-11 12:59:59)
空母所有出来る様にならないかなぁ… (2019-05-11 13:52:10)
セダンやsuvとか一般車を追加してほしい 課金を促したいならロールスロイスとかキャデラックがモデルの高額な高級車とかでもいいから、とにかく空飛ぶバイクや超兵器はもう散々や (2019-05-11 15:07:29)
ぶっちゃけ新車出されてもすぐ飽きるので、200台のコレクションを活かせるアクティビティをですね…装飾や照明をほどこした様々な会場で妨害されないカーミーティングを… (2019-05-11 17:38:39)
フォルツァホライゾンでもやるといいよ (2019-05-11 23:19:19)
サスカッチとかいう見えない壁で完全防弾なうえ爆発物も投げれる攻防一対有能マシン (2019-05-11 11:05:39)
(対NPCに限る) (2019-05-11 15:47:20)
サスカッチ出すような場面だとだいたいクルマでも間に合うから結局クルマしか使ってないわ (2019-05-11 16:19:04)
モンスター出陣でロンドンストリート付近にラプソディやピガールとか本来野良湧きしないはずの車が走ってることがあるな (2019-05-11 13:30:18)
それモンスター出陣に限った話違うけど (2019-05-11 14:48:38)
そうなん?野良湧きしてるの見たことないから、あのミッションだけ特殊なのかと思ってた (2019-05-11 15:03:15)
結構前からコンタクトではその手の車が湧きやすいよ、他にはグレンデールとかデュークスとかパントとかブリスタコンパクトとか運がいいとカスタム車が出たりもする (2019-05-11 16:04:31)
去年あのへんでウォーレナー拾ってしばらく乗り回して、他のハイライフ組は持ってたけどウォーレナーだけ買ってなかったから買うきっかけになったわ (2019-05-11 20:37:18)
え、今いるセッション、26人いて戦争が起きないだと……?キルログが流れないだと……? (2019-05-11 20:41:09)
カタギしかいないみたいだね (2019-05-11 21:13:30)
ごくごくたまーにクソ平和な大人数セッションになる時があるな あるロスカスではカーミーティングが開催されててお互いの車を互いに褒め合ってたり4組織くらいが同時にビジネスしてたりな (2019-05-12 00:00:36)
期間限定で良いからジョブ難易度ベリーハード(RP&報酬3倍)でねえかな。 (2019-05-11 22:08:46)
その代わり一人でも死ねば最初からやり直し、敵の強さはDD第三幕ハード並になるが宜しいか (2019-05-11 22:45:15)
いまでも難易度ガバガバでバランスがクソなのに更に悪化させるとか勘弁してください 辛口なシューターやりたかったらARMA3でもやるといいよ (2019-05-11 22:49:40)
DDより緊張感あるねwソロでもできるならやってみたい GTA5好きなら刺激的な難易度のミッションも望むところだゼ! (2019-05-13 15:03:57)
最初からなんてヌルいな。一人でも死亡orミッション失敗で強制的にフリーモードへ強制送還にしよう (2019-05-13 21:09:22)
敵「おっ!爆発物解禁だな!」 (2019-05-11 23:02:22)
(オプ2しか持ってないPKerが瞬殺されるのが)見える見える… (2019-05-11 23:30:52)
敵2「縦横奥手前偏差完璧でロケラン当ててヤルゥーんだ」 (2019-05-11 23:38:39)
キャプチャークリエイターで配置した敵にグレランとか持たせて射撃精度MAXにしたら楽しいことになるよね。遮蔽物あればなんとかなるけど (2019-05-12 00:10:00)
屋外ミッションなら狙撃と航空機でいけるな (2019-05-12 00:08:27)
岩星「取り敢えず車から降りて建物(ロード有り)に入ってね、出た時には車片付けて代わりに大量の敵用意しておいてあげるから」 (2019-05-12 00:18:53)
ベリーハード(カオスmod適用)だと素敵なことになりそう。 (2019-05-11 23:55:56)
カオスMODは楽なミッション程難しく、困難なミッション程易化するという謎の法則があるんだよなぁ… (2019-05-12 00:03:38)
営業妨害やりまくるわ (2019-05-12 01:37:39)
さっきINしたら買った覚えのないアトマイザー、ヘルブリンガー、ウィドウメーカー持ってたんだが無料配布あったの? (2019-05-11 22:48:56)
あんなことできたらいいな こんなことできたらいいなって書き込みあるけどGTAって所詮広く浅くなので・・願望書くよりそれぞれに特化したゲームやるほうが早いと思います・・・ (2019-05-11 23:20:53)
ちゃうねん……『GTA』というゲームであんなことやこんなことが、したいんや……無駄って言うことは分かってるんや…… (2019-05-11 23:24:43)
寧ろその特化したゲームで出来ない事が出来るからGTAやってます… (2019-05-11 23:33:43)
それが雑談だから。正論のつもりか? (2019-05-12 14:28:26)
パシフィナクリアに4時間かかってる動画を見ると、人によってはめちゃくちゃ難しいんだろうなと思える (2019-05-11 23:44:43)
言い方悪いけど、1人無能が混じるだけで難易度が跳ね上がるから、ぶっちゃけホストが下手なわけじゃなきゃ、とっとと切って仕切り直した方がいいんだろうけど、今時旧強盗を野良で優秀な人材集めるなんてアリーナのスポンサーランク並に無理ゲーなんだろうな… (2019-05-11 23:48:47)
4人必須ってのがネックだね。DDなら片方がダメでももう1人でなんとかなるけど旧強盗だとダメなのが1人で済まない事もよくある (2019-05-12 00:11:55)
パシは二人有能が入ればなんとかなると思うけど。荒らしが混じれば話は変わるけど (2019-05-12 20:57:24)
単発な疑問なんだけどPKerって何が楽しくてやってんの? オプ2買ってプレイヤーにミサイル撃つのがそんな楽しいのか? (2019-05-12 01:36:23)
誤字 単発▷単純 (2019-05-12 01:40:58)
5chの荒らしとおんなじだよ かまってほしいだけ (2019-05-12 01:44:26)
要するに、俺TUEEEEの自己満足って事やな (2019-05-12 11:51:51)
初心者どころか放置プレイヤーを倒すだけでも狂喜乱舞するらしい、スコアやキルデス稼げれば何でもいいみたい。本当の強さを示すレベル数値があればいいのに、格下狩ると下がって格上狩ると上がるような。 (2019-05-12 12:12:52)
放置狩りは武器色解除とかのボーナスタイムとして使えるからわからんでもない。ミサイルとかガンガン使ってキルしてるのまあキル数というスコアを稼いでる感覚といえば理解できなくもないかな。使いもしないけどお金ひたすら貯めてるのと似たようなもの (2019-05-12 15:21:07)
こういううざいスレ立てる奴を刈るのが楽しいからだよ。イベント貨物目的のもいるが。 (2019-05-12 21:26:48)
みんなの好きな車は? (2019-05-12 03:57:00)
チェブレック、811、デラックソ (2019-05-12 09:19:03)
ヨウガがあんなカスタムできるとは思わなかった (2019-05-12 12:27:50)
M3 GTR(E46) (2019-05-12 12:28:47)
スカイライン GT-R(BNR34) (2019-05-12 12:34:02)
セレス、ウィンダム、FTO、セフィーロ (2019-05-12 14:03:29)
P10プリメーラ、N14パルサーGTI−R、S13シルビア (2019-05-12 20:09:26)
とまああああらないいいいいい未来をおおおおお目指してええええええ (2019-05-13 02:08:14)
E30のM3の方が好きだわ。 (2019-05-13 00:28:00)
チェブレック、シャフター、XLS、エレジー、ルーズヴェルト (2019-05-12 14:26:55)
ウィンザー、メサ3、フリークロウラー、xls、サルタンrs (2019-05-12 15:33:56)
ストラタム、デラックソ、ジャーニー、APC (2019-05-12 17:17:21)
ブードゥー一択 (2019-05-12 18:03:23)
同士がいた!(木主) (2019-05-12 19:27:59)
ローライダーと言えばこいつみたいなイメージある (2019-05-12 19:37:46)
ブードゥーの綺麗なツートンカラー版が欲しかった (2019-05-12 21:20:17)
わかりみ。仕方がないのでピンクにした。 (2019-05-13 00:49:21)
ボーディ、カマチョ、リアータ、レベル (2019-05-12 20:17:44)
レトロ系の車は大抵好き。最近買ったイッシーレトロとかお気に入りかな (2019-05-12 21:08:03)
ミッション大好きだけど3週間も2倍続いたら終わった後が怖いな (2019-05-12 08:57:54)
低ランは今の内にビジネス物件揃えとかないとね、折角オフィスも無料だし (2019-05-12 12:09:29)
金無い初心者でも今なら即CEOになれるもんなぁ…最安値物件とはいえちょっと大盤振る舞いが過ぎて反動は確かに怖い (2019-05-12 20:35:36)
次のアプデで終わりそうだし2倍サービスは続くんじゃない?個人的には閉店セール感が強い (2019-05-12 20:55:12)
この時期人が少ないからじゃね?前々回のナイトライフだってゲストリストがあったり、その後のアリーナ前も色々豪華な2倍やってたし (2019-05-12 21:41:13)
閉店セールやってる店が何年セールしてるか分かってる? (2019-05-14 12:08:55)
大型アプデの前はいつも大盤振る舞いだから、新しく来てくれる事を願う (2019-05-12 21:52:56)
次の大型は本当に何なんだろうね。ボチボチ最後って言うならDDか強盗みたいにカットシーン・ストーリーありの壮大な稼ぎミッションか、最低でもナイトライフくらいの新ビジネス入れて欲しいが… (2019-05-13 07:41:43)
クリエイターでクライアントジョブの様なのを作れるようにして欲しいな。 (2019-05-13 13:23:52)
ジョブクリエイターの噂は昔聞いたけどボツった (2019-05-13 18:40:47)
なんかあり得ないとは思うけど、ゾンビアプデな気がする…前例(RDR)もあるし、DDやアリーナでSF感強くなったし、御丁寧に生物研究所(ヒューメイン)まであるし…ぶっちゃけアリーナやカーディーラーでそれっぽい武器や装備も来たし、最近ゾンビゲー多いから小道具は充分揃ってるよなぁ… (2019-05-13 16:13:31)
カジノアプデもそろそろ… (2019-05-13 17:45:07)
正直ギャンブル実装しなくてもいいから登場させて欲しいよね〜これだけ裏社会メインのゲームなのにワードすら出て来ないのはスゲー違和感ある… (2019-05-13 18:10:06)
DDみたいに下準備が面倒なのは盛り上がらない、シミオンジョブが微妙な内容なのに1人でも気軽に出来るから意外と盛り上がってる、よって1人から出来る強盗でメンバー多いほど報酬増えるやつを頼む。 (2019-05-13 18:46:19)
ここだとそれなりに好評みたいだけど海外での評価はどうなんだろう (2019-05-13 20:38:40)
地下基地の調達でテクニカル盗んで帰る時、貨物列車の線路を走ってたら向かい側から貨物列車が来て、今までぶつかっても何も無かったからまぁぶつかっても大丈夫だろうと思ってそのまま正面衝突したら爆発四散した。え!?ってなって数秒間は固まったわ。調達では耐久値って減らされてるんだっけ?勿論ぶつかるまでは殆どダメージも無かったんだけど、今まで列車と正面衝突して即爆発四散した事無かったから思いっきり慢心してた (2019-05-12 21:01:49)
何か地形との当たり判定に挟まれたのかもね (2019-05-12 22:06:10)
こちらの速度と重量にもよるだろうけど列車とかはぶつかっても相手側に一切の影響が出ない分ダメージすさまじいぞ。当たり方によっては一撃で破壊されることも普通にあるし今まで運がよかったのでは (2019-05-12 22:37:42)
いつからか一定以上の速度で貨物列車に正面衝突すると爆発四散するようになったね。まあ、あんな鋼鉄の塊みたいな貨物機関車にぶつかれば木っ端微塵じゃすまないからリアルになったと言えばリアルになったんだけど.... (2019-05-13 00:00:50)
それじゃ追手対策に線路を走るのは有効じゃなくなったって事か。トンネル内とか場所によっては絶対避けられないし。強盗が実装された時から使ってたんだけど他の追手対策を考えんといかんなぁ (2019-05-13 07:56:07)
回避不可能な場所なんてブレイン郡方面の鉄橋上とかごく一部なんだから避けれるスペースまで一旦バックすればいいんじゃ?落ち着いてれば十分逃げ切れるよ (2019-05-13 13:11:57)
鉄橋は無理だけど、その前後のトンネルは大丈夫っぽいね。以前ドラッグ製材所でベンソンは無理じゃね?と後方から眺めてたけど、めいっぱい幅寄せして擦ってやり過ごしてるヤツいたよw (2019-05-13 16:09:51)
アレ位置ズレるとトラックベコベコになるんだよね… (2019-05-13 16:38:33)
トンネルは単線区間でもギリギリ大型車OK。唯一アウトなのがオフで列車を衝突脱線させる鉄橋(線路脇が嵩上げされてるからバイクしか逃げれない)で、後は全部複線か線路脇に退避できるからね (2019-05-13 16:41:54)
一回インサージェントで同じことになったけどそういうことだったのか… (2019-05-13 13:42:30)
調達だとだいぶ耐久力上がってるはずなんだけど辺りどころと速度によって爆発するんだろうね。相手が路面電車でも爆死したことあるわ (2019-05-13 06:30:26)
戦車でも無敵電柱とかに挟まったら爆発四散するよ (2019-05-13 11:41:36)
MOCでも一発爆散。むしろ爆散させて遊んでいる・・・ (2019-05-14 00:38:32)
パレト基地、嫌われてるけど(まあ当然か)、雰囲気的には悪くないよね。ド田舎の森にある密造施設─… (2019-05-13 13:47:19)
調達はまぁ良いんだけど配達が... 15分でバギーを2台とかソロだとブラックすぎる (2019-05-13 14:23:26)
ブレイン郡売却で細々と暮らしてるプレイヤーがいるかもしれない (2019-05-13 18:39:03)
「秘密基地っぽさ」って点では一番だよね。他は交通の便や見晴らしが良すぎて秘密もへったくれも無い所が大半だしw あとココに似てるのってダム湖の地下施設くらいかねぇ? (2019-05-13 14:30:47)
マップ右上のも秘密っぽいかな 最近会ってないけど幽霊しか知らなそうな位置だしw (2019-05-13 14:50:52)
あの位置の施設持ってる人1回野良で入ったDD強盗でしか見たことないわ。よほどでないと選ばれなさそうだし (2019-05-13 18:45:27)
ゴルド山の施設とか存在すら忘れてたぞ…。強盗やらビジネス調達やらで近く(灯台辺り)まで行くことはあっても奥までは入らないから目に触れないからココも上位クラスだね (2019-05-14 07:36:18)
憧れならフェラーリF40 愛車はメルセデスのCとBMWミニです・・ (2019-05-13 18:18:00)
いいねぇ〜多分ミスだと思うけど、次からは繋いでおくれやす(*´ω`*) (2019-05-13 18:37:30)
めんご・・ (2019-05-15 21:54:31)
多くのプレイヤーがゴテゴテ&ギラギラした派手な改造車を乗り回し、アリーナ車両は宇宙都市やナイトメアばかりなのを見ると、GTAOでは個人車両にできるデコトラがウケるんじゃないかと (2019-05-13 19:01:03)
デコトラいいですねーロケットからリアルロケットみたいなw (2019-05-13 20:19:36)
ミュールカスタムが来ると聞いた時に期待したんだけどなぁ…ゾクシャもイタシャも有るんだから、岩星も絶対知ってるはずなのに (2019-05-13 21:05:51)
写真大好きがわざわざ虚偽のスクショまで用意してたな (2019-05-13 23:16:11)
虚偽スクショってかMOD紹介だな、あのブログもあれだけ調べてるなら変な詐欺タイトル着けずに普通に記事書けばいいのに… (2019-05-14 00:47:06)
見たことないけど「MOD紹介」では食い付きが悪いだろうからつり記事にするんだろうな (2019-05-14 00:54:12)
あそこは動画の盗用元が同じような事やってるから(「カジノDLC最新情報!…?」みたいなタイトルで広告料入る10分間でひたすら宣伝したり自論をダベるだけとか)、自然と同じようなブツが出来上がってる。滑稽というかなんというか… (2019-05-14 07:55:34)
「友好的です (2019-05-14 12:02:45)
バーニラバニラバーニラ求人 (2019-05-13 21:15:41)
低ランクのワイ、機銃つきバンに殺されまくる→反撃するがもちろん殺される→コントローラ布団に投げる→間違えてデスマッチ開始してしまう→そいつを二回殺したらそいつセッションから抜ける→????? (2019-05-13 20:39:25)
クソつまんねえ日記ですこと。。。 (2019-05-13 21:06:53)
そのくそつまんねえ日記にわざわざコメする君は? (2019-05-14 00:28:41)
要するに日記よりつまらん人間ということさ (2019-05-14 11:42:02)
そういえば例の無敵スピードーとやらはドライバーの撃ち抜きは出来るんだろうか? (2019-05-13 21:07:23)
アサショでぶち抜ける (2019-05-13 22:24:42)
よほどのことがなければ無敵スピードーから降りないだろうから高所にいれば安全に狙えそうね (2019-05-14 00:55:54)
回収稼業RVはどこだ?で「サンドキング無限沸きならキル数やRP稼げるんじゃね?」と思って増援をハンジャールで撃破し続けてたら、70台超えたあたりから撃破してもRP入らなくなった…ちゃんと限度ってあるんだな (2019-05-13 21:20:54)
DD強盗とかでも敵ひたすら倒してたらそのうちRP入らなくなるよ (2019-05-14 00:56:38)
150キルがリミットじゃないかな?今だと150*50RP (2019-05-14 13:14:18)
DDは3幕フィナーレが150キルエリートに必要だし、もう少し上に上限がありそう (2019-05-15 05:12:41)
3幕ホストと2人でやったときに、ハッキングはホストがやってる関係でこちらが無限湧きのを処理してたら上限すぐ達したからそう高くもないはず (2019-05-15 08:56:40)
カンストまで行くと合計約2万RPになる (2019-05-15 09:16:23)
この前雑談掲示板で荒れてたし通報機能付けたらいいのに (2019-05-13 22:02:22)
ついてるけど、誰かさんが乱用したせいで実質凍結されてるんだよなぁ… (2019-05-13 22:44:00)
キッズが個人的に気に入らない書き込みを通報しまくるだけで、まともに機能しない (2019-05-13 23:15:30)
「友好的ですよろしくお願いします」っていきなりメッセージ来て、俺のセッションで勝手に商売始めた奴がいたからどうしようかと思ってたら、後から入ってきたキルデス比4超えのいかにもな格好したやつがヤキ入れ始めたからそっと退出した (2019-05-14 12:04:23)
そう… (2019-05-14 13:27:46)
へぇ (2019-05-14 13:52:24)
俺のセッション(笑) (2019-05-14 14:30:12)
自分のシマ荒らしてるイカニモな奴にはヤキ入れないんですかぁ〜(・∀・)ニヤニヤ (2019-05-14 16:21:07)
ビジネス始めただけでなんで荒らしてることになるんだよ…… (2019-05-14 18:36:40)
いかにもなやつってのはPKerのことだろ (2019-05-14 18:58:40)
ああ、そういうことか。読み違え失礼。「俺のセッション」を笑ってるコメントについた枝だったから、なんか勘違いしてもうた (2019-05-14 19:08:27)
収容違反かな? (2019-05-14 16:40:32)
圧倒的にフリな売却とかには手を出すつもりは無いのに こんな「手を出すなよ」と回りくどいメール貰ったらちょっかい出したくなる気持ちも解る(笑) それよりも この様なネタが出るとアンチPKer集団の結束が生まれる体勢が好きになれん。 売却時に守って貰うようにスタッフ雇ったり 攻撃受けたくなければパッシブしたりと色々な逃げ道あるのに。 やってやられの楽しみを全否定するなら他の仲良しこよしゲームやれば良いのに。 (2019-05-14 19:17:48)
まーたいつものpkerの「これはそういうゲームだからw」理論か。出す度に皆に論破されてるのに懲りないなー公開セッションならまだしも、回線をいじってまで公開ソロに出てきてそれで荒らす奴は性根が腐りきってる。 (2019-05-14 20:20:33)
でもpkerはやってやられじゃなくて一方的に蹂躙するのが好きなんでしょ? (2019-05-14 20:27:02)
それは (2019-05-15 07:15:40)
それはプレイヤーに寄って違うかと。戦う内容を楽しむ人もいれば 殺戮する事だけが楽しい人も。前者の様なプレイヤーはキルレなんて気にしないし 戦う意志の無いものは相手にしない。 面倒なのは後者ね。 (2019-05-15 07:18:48)
ヤってヤられてを楽しむ?オプ2相手したらたとえ勝っても金持ってかれるのに楽しめる訳ないだろ (2019-05-15 00:53:09)
だーから相手にしたくなければパッシブしなよ。 ジョブ中に襲ってきたの返り討ちなら 金も取られないし負け犬ポイントも貯まらないんだから。 (2019-05-15 07:20:20)
調達や売却中ならふつうに取られるんだが (2019-05-15 08:57:18)
あ、そだったね! (2019-05-15 10:12:51)
これさえ無きゃ思う存分狩り返すんだけどな (2019-05-15 10:39:46)
やっぱ自分が一方的に殺したいクズだったか。売却や調達はパッシブ出来ないんだけど?pkerはどうも基本的な事すら理解出来ないようで。そんな頭だからpkしか出来ないのか (2019-05-15 10:00:10)
別にPKerのかた持つつもりは無かったけど こーいうコメントのが気持ち悪いよ。 売却出来る状況か確かめて それも楽しめって事よ。 不安ならセッションいる高ランクに「売却したいんだけど 守ってくれませんか?」て頼むのもよし。 結局話にならんから会話辞めると「論破した」とか(笑) なぜGTAやってるの? 他のゲームのが向いてると思うぞ。 パッシブしてるのに粘着してきたり グリッチ使って襲ってきたり 煽りメールしてくるとかは論外だけど ゲーム内のルールで楽しむ分には良いだろうに。 (2019-05-15 10:19:46)
結局pkされる事を強要してんじゃねーか。それとここでは公開ソロでの話してんの。分かる?誰も通常の公開セッションの話してないの。邪魔されるリスクがあるからわざわざ回線いじって公開ソロにしてんのに、それを妨害する為にわざわざ回線いじって公開ソロに入って妨害するクズの話をしてんの。通常のセッションならあんたの理屈は通るしその通りだと思ってる。けどな、その理屈は公開ソロでは通用しない。妨害されるのを防ぐ為にわざわざひと手間かけて公開ソロに来てんだから。あんたは招待セッションに呼ばれて来た時に「そういうゲームだから」って招待した人のやる事を妨害すんの?普通はありえないよな。でもあんたの言ってる事はそういう事 (2019-05-15 10:33:51)
回線弄る行為を堂々と語る男らしさは置いておくとして(笑) 回線絞ってまでPKerが入り込んでると? 紛れこんだだけでないの? 700位でもたまに入って来るやつ居るし 1人入ってくるとズルズル増えるしね。 まぁ、絞る絞らないの話はさておき 強盗やミッションなどの協力プレイでの金稼ぎと違い 楽して稼げる銃やナイトクラブの売却は 邪魔が入るリスク含めての物だから それが嫌なら手を出さなきゃ良い。 フリーではパッシブで 後は強盗やミッションで楽しんでいるプレイヤーって結構多いぞ。 (2019-05-15 11:26:00)
強盗は強盗でもDD調達するのにパッシブ解いて公開行くしか無いから...うーん (2019-05-15 11:55:06)
こいつは自分の娯楽の為だけに他人に一方的にpkされろと強要するクズだからまともに話をするな。都合の悪い事はとことん無視して自分の妄想を垂れ流しにしてるだけ。人の反論に対して、その内容をほとんど無視して屁理屈こねてるのがその最たる証拠 (2019-05-15 13:00:32)
随分必死になってきてるなぁ。よっぽど都合の悪い事だったのか(笑)とりあえず自分だけの娯楽の為だけに人に強要するクズだって事はよーく分かったわ。さっきから聞いてりゃ屁理屈しか言えてないししまいにゃ「○○するな」と他人に強要。そんな程度の理解力しか無いからpkにしか走れないんだな(笑) (2019-05-15 12:55:36)
どこが必死で都合悪いとか言ってるか訳分からんが 最後はヒステリックになり会話も出来なくなる(笑) 予想通りの結果ねー。 これが論破? (2019-05-15 13:41:07)
おーいブーメランぶっ刺さってるけど大丈夫か?ブーメランってのはちゃんとキャッチしないと(笑)○○するなって暴論とばして自分の娯楽の為だけに他人に強要したクズはどこの誰だったっけ? (2019-05-15 13:57:15)
ロックスターからの邪魔しあいを楽しめってジョブをこそこそズルして回線絞る行為を正当化しているのもだけどさあ、相手を「こいつ」「クズ」呼ばわりするあんたの方が読んでて胸くそ悪いわ。 (2019-05-15 14:40:05)
やっぱり反論出来ないのかwまぁ、そんなだからpkしか出来ないんだろうけどなw (2019-05-15 14:45:01)
そもそも自分たちの悪行を全部棚に上げて回線絞りがズルとかほざいてる時点で頭が弱い証拠だな。本来詰み防止の為に存在してる楽道を自分がやられない目的で使ったり、何もしてないのに殺されるのを防ぐ為に用意されたパッシブを悪用したりとあんたらの悪行は数え上げたらキリがねぇんだわw結局全部ブーメランだったなwしかも全部キャッチに失敗してぶっ刺さってるしw (2019-05-15 14:53:46)
横からで悪いけどこういう奴ってこんな場所でウダウダ言う前に、どうやって妨害を返り討ちにするのか・またはどうやって逃げて最小限の被害で済ませるのかを考えたりはしないんだろうか まあできないから長文で屁理屈コネコネしてるんだろうけど (2019-05-15 14:42:53)
んじゃ君は戦闘機ですら回避できない追尾性能を持つミサイルと、そんなミサイルすらも簡単に避けてしまうフレアを同時に持つオプ2相手にどうやって返り討ちに出来ると思うの?やっぱそんな程度の頭でしかないからpkしか出来ないんだなwかわいそうにw (2019-05-15 14:47:59)
ごめんヘビスナの炸裂弾やら火炎弾やらで何匹もオプ2ガイジを撃ち落としてるから、あのアイコン出されたら勝てないって思い込む時点でもう無能だと自白してるようなもんって思っちゃうな それに残りの距離やらと相談してキャラチェンなりで逃げたって別に良いのに、自分の娯楽(ビジネス)のためだけに、PK厨を一方的に性根が腐ってるだのクズだのゴミだの言うのはどうかと思うよ (2019-05-15 15:12:12)
自分の娯楽(妨害という外道)のために他人にそれを教養してる奴にいわれてもなぁwやっぱpk厨はブーメランしか返せないようでwさっきから墓穴しか掘ってないけど。これ以上墓穴掘って生き恥さらす前にゴメンナサイしたら?どんだけ屁理屈こねようとも、周りは自分の娯楽の為だけに妨害を繰り返すpk厨がクズって思ってる事実は決して変えられないから。 (2019-05-15 15:22:09)
>ブーメランしか返せないようでw これ自分の発言もブーメランって認めてるんですけど、それは大丈夫なんですかね・・・ まあそれはさておき、モラルに反していようが妨害できちゃう仕様である以上、そういう妨害野郎が出てくるのは誰だって予想できるよね?文句を言うならまずこんなクソ仕様にした岩星に対してが道理だと思うし、自分のモラルを他の全員に押し付けちゃいけないよ (2019-05-15 15:28:12)
抗議しても動きが無いから公開ソロにしてんだろ。なんでみんな公開ソロにしてるのか全く分からないの?小学生でも分かるぞ。大分上でも書いたけど、通常の公開セッションなら反論はないし、むしろその通りだと思ってる。けどな、それを避ける為にわざわざ一手間かけて公開ソロにしてるのに、それで妨害の為にわざわざ一手間かけて公開ソロに入ってまで妨害するのはモラル以前の問題。まぁこれで小学生でも分かる事すら分かってない事が露呈してしまった訳だけどどうする?まだ恥の上塗りを続ける? (2019-05-15 15:35:55)
モラル以前の問題って何? いくらキャンキャン吠えても妨害(わざわざ回線絞ろうが何しようが)がルール上問題ない行為だっていう事実は変えようがないから、そういう曖昧な言葉でしか文句言えないのは分からんでもないけど それに上の方でも同じ意見出てたけど、回線絞って無くてもセッション変えたら普通に公開ソロ(おそらく)に放り込まれる事も普通にあるからね (2019-05-15 15:51:37)
やっぱり都合が悪いから公開ソロの話は無視かw通常セッションに放り込まれる?そんな極々僅かしかない事例持ってきてドヤ顔されてもなぁ。どうにも本当に恥の上塗りが好きなようでwもう一人は分が悪い事を悟って完全に沈黙しちゃってるけど?これ以上続けても俺には何の被害も無く、逆にあんたが恥をかき続けるだけだぞwどの道あんたがどれだけへ理屈を重ねようと、わざわざ一手間をかけてまで公開ソロに入って妨害するあんたらpk厨がクズって事実は揺るがないからw (2019-05-15 16:04:58)
それは相手するだけ時間の無駄だと思われてるんだよきっと 俺もそう思い始めてきた で、公開ソロにわざわざ来てどうのって話も、やろうと思えばできる以上はそういう事を考える、キミの言葉を借りるなら「性根の腐った奴」がいてもおかしくないとは考えられないの? それを他人に自分のモラルだか何だかを押し付けてクズだ何だとか文句言う前に、返り討ちにできるぐらい強くなるか、さっさと逃げるスマートさを身に付ければ良いのでは? 正直キミもPK厨と同じぐらい自分の事しか考えてない奴だなと心から思うよ (2019-05-15 16:56:10)
と自分に都合の良いように事実をねじ曲げるのは良くないなぁ(笑)流石他人の事も考えずにpkしまくってるクズは言うことが違うね (2019-05-15 20:43:34)
俺がどういう事実をどう捻じ曲げたのか具体的に説明して欲しいな 事実と言う以上は一切の主観無しで (2019-05-15 21:57:46)
おいおい。110.53、今日もオマエ長文で吠えまくってるな~。PK非難をするのは自由だけど、グリカスのオマエが言っちゃ説得力にかけるだろ? (2019-05-15 16:57:34)
君はまず日本語を学ぶ事から始めましょね(笑)スタッフに警告された要注意人物くん (2019-05-15 20:40:35)
ははは。いつの間にか俺が要注意人物になってんだ?連絡掲示板見て、オマエ自信が国語やり直せよ。ホント苦し紛れにもほどがあるよ。ところで、今日オマエ、何回「クズ」って発言してんだ?どうした?カスのクズは違うのか?教えろよ。得意の国語でよ。また連絡に通報か?中傷されましたってか。グリカスくんよ。 (2019-05-15 20:54:02)
はいはいw困った時の「おまえも」論wそれが成立するのは小学校まで。結局自分が警告されてるのを理解してない時点で国語が出来てない証拠w良いからまず日本語の勉強をしてから来なさいw「私は日本語が出来ません!」と大声で叫んで何がしたいのかな? (2019-05-15 21:04:58)
あのさ、どうして苦しくなると論点ズラして逃げるんだ?それと要注意人物ってのは「報告した人に噛みついて挑発した時点で220.18.110.53が圧倒的に悪い2019-02-02 09:41:32」こういう人を言うんだろ?いつもオマエが連絡に中傷されたって泣きつくくせに、今日は何回クズ発言してんだよ。 (2019-05-15 21:17:14)
だから何回カスって言ったのか答えろよw (2019-05-15 21:31:23)
グリカスである事は否定しないんだな… (2019-05-15 23:20:29)
結局pk擁護にてる奴にロクなのいなかったな(笑)一人は途中で逃げるし、もう一人は今時小学生でも分かる事も分からず、全部ブーメランで、飛び入りした奴はスタッフから警告され、それで逆恨みして粘着し続けるブラッリスト入り寸前の要注意人物(笑)まぁ所詮pkしか出来ない奴ってこんなもんだな (2019-05-15 20:59:28)
オマエ、なんで今日のまとめって感じで自己完結してんだ?オマエ、いつも中傷されましたってしつこいくらい通報してんじゃん?だから今日は何回クズ発言してんだ?答えろよ。いつも自由照準でやってるグリカスくんよ。 (2019-05-15 21:06:59)
人に強要する前にまずは自分がやってみせては?それが社会の常識。何回カスって言ったのかな? (2019-05-15 21:15:55)
ハハハ。オマエ面白いな。また棚上げですか?それともまた裁判裁判って言いだしそうですね。グリカスって言ってるだけで、カスとは言ってません。グリカスですよ。間違えないように。だってアナタが言っていた事実じゃないですか。 (2019-05-15 21:23:28)
やっぱり逃げたなwよっぽど都合が悪かったらしいw (2019-05-15 21:28:12)
言い訳は良いから何回カスって言ったのか答えろよw (2019-05-15 21:30:42)
またお得意の自分の枝に連投ですか?しかしオマエの書き込み奇跡だな。自分で付けた枝が、逆にオマエが逃げた風に見えちゃうよ。 (2019-05-15 21:36:14)
言い訳ばっかだなぁwやっぱ都合が悪いんだなwで?何回カスって言ったの? (2019-05-15 21:39:58)
今日はその戦術で逃げるみたいですね。これじゃ子供の反撃って感じだよ。じゃあさ、だったら逆に数えてよ。ログ見るのも面倒だしな。 (2019-05-15 21:42:05)
まーたブーメラン飛ばしてるw自分が何回カスって言ったのか答えるだけだろwこんな簡単な事も出来ないってどうなの?逃げてないでとっとと答えろよw (2019-05-15 21:46:12)
オマエ、ほんとつくづくブーメラン大好きだよな。ってかよ、最初に質問したの俺だよ。ブーメランくん。 (2019-05-15 21:58:13)
人に強要する前に自分がやるのが社会の常識なw逃げてないでとっとと自分が何回カスって言ったのか答えろよwお前が答えない限り、こっちも絶対に答えないからなw (2019-05-15 22:00:27)
オマエってホントは純粋なんだな。だってさ、教えろって俺が言ったけど、上の枝のコメ見て数えればわかんじゃん?それを敢えて教えろって言ってんだから、上の枝見てを数えろよ!言えば終わりだよな?それを「絶対教えないからな!」ってなんか子供みたいで微笑ましくなってくるわ。マジで。 (2019-05-15 22:13:45)
自分の考えと違う意見出ると耳を塞いでギャーギャー騒いで聞かないタイプだろw ブーメランって言葉連発していたけど全て自分の事だろう。 世の中、自分の思い通りにならない事だらけやぞ? 「あー言えば上祐」って思い出したわw あっちは頭も良いし学歴もあるけどね。 (2019-05-15 21:17:43)
やっぱブーメランだなwこっちは通常の公開セッションならpkも容認してるし、その通りだと思ってるって書いてんだけど?これで耳塞いでギャーギャー言ってんのはあんただって露呈してしまったなw (2019-05-15 21:30:12)
やっとわかったぞ この子は公開ソロで自分だけがいるセッションは自分専用の物だと勘違いしてるんだな そう考えると今までの支離滅裂な主張も納得がいく (2019-05-15 21:55:21)
勘違いも何も「ビジネスの為」の公開ソロである事実は変わらないからwpkの為の公開ソロなんてのは存在しない。pkしたいなら通常セッションにいれば良いだけの話だからなwpk厨はやっぱりこの辺の常識が分かってないから頓珍漢な返答しか返ってこないんだなw (2019-05-15 21:58:35)
>「ビジネスの為」の公開ソロ それはキミの主観だよね? 公開ソロと通常の公開セッションのシステム上での違いはある? (2019-05-15 22:04:03)
こいつね、2月に空港で放置グリッチ流行った時期に、そういう奴らを妨害がするのが楽しいって話題になったことあって、その時「俺は自由照準の公開ソロででやっているからじゃまされないぜ」って言って板が荒れたの。それだからPK憎なんじゃない? (2019-05-15 22:08:18)
ここまで病的にPK嫌ってるのなんてボコられまくる雑魚だからなのは大体察しが付くんだよなあ・・・本人発狂しそうだからぼかして書いてたけど (2019-05-15 22:11:04)
君は暴言がグリッチ憎しで暴言がひどすぎてスタッフから「口調には気をつけるように」と警告されてたけどなwブラックリスト入り寸前の要注意人物が何を言ってんだかwで?何回カスって言ったのか答えろよw (2019-05-15 22:15:51)
なぁなんで俺がブラックリスト入り寸前なんだ?どうしてわかる?凄い自己都合の妄想だな。それにいつ俺が直接スタッフから注意されてんだ?オマエは思い込みが激しいな。完全に被害妄想だな。んで・・・暴言って言えば、下のコメントの「pk厨は頭が弱いな」も立派な暴言だな。自分の時はいいんだ?ブーメラン君。んでクズって何回言ったの?付き合ってやるからさ。 (2019-05-15 22:27:29)
目的で篩い分けをしてんだから通常の公開セッションと公開ソロが存在してんだよwで?公開ソロがpkの為に存在してんのか?って聞いてんだけどそこは完全無視なのねwやっぱpk厨は頭が弱いなw (2019-05-15 22:11:17)
また勘違いしてるみたいだから教えとくけど、PKのために存在するセッションなんて、通常の公開セッションでも公開ソロでもどこにもないよ PKも(もちろんビジネスも)できるセッションって事なら公開ソロでも通常の公開セッションでもそうだよ (2019-05-15 22:19:22)
公開ソロが自分だけのセッションって勘違いしてたのかw それ自分用に立てたセッションで他に入ってくるヤツがいたら「わざわざ俺のセッションにまで来て邪魔して許さん!」って思っちゃった訳ねw 回線絞って他のプレイヤーと接する確率が下がっているだけであって 一般のセッションと同じだからね。 知識の無さを恥じることはないけど これだけの暴言吐きまくって公開の場を乱したんだから反省はしないとね。 (2019-05-16 07:32:33)
GTA5の累計ヤバいなぁ…1億1000万本突破らしい♪ (2019-05-14 14:31:24)
この間、親会社のテイクツーCEOだったか幹部だったかに「課金額の一定値達成」でウン千万のボーナス出たらしいな。GTAO以外にRDROとかも込みだそうだけど… (2019-05-14 14:52:40)
オプ2でキッズつったのが大成功だからな (2019-05-14 16:21:20)
キッズが課金するのかねぇ?(素朴な疑問) (2019-05-14 16:26:27)
する訳ナイナイ(ヾノ・∀・`)マネグリ仲間探して荒稼ぎよ。最近じゃ例の電子マネー系特殊詐欺のお陰で未成年は尚更PSNカード買いにくくなってるし (2019-05-14 16:30:10)
売れた本数の話だぞ??? (2019-05-14 16:32:11)
基本無料ゲーじゃないしな (2019-05-14 18:42:04)
俺は某声優にならって毎月家賃分のメガロドン(6枚)購入してるわ、まぁ92年生まれなのでキッズとは呼べんが (2019-05-14 20:10:14)
GTAドル何に使ってるの (2019-05-14 21:45:30)
アリーナウォーズの乗り物、衣装、全コンプが今の所目標ですね (2019-05-15 17:28:59)
服全部勝ってる人たまにいるし、俺もやりたいけどいくらかかるのかは考えたくないな… (2019-05-15 18:24:23)
買う前に一通り計算したけどアリーナ系の衣服とマスクは割引なしで総額2980万掛かったね、ここから車だから気の遠くなる額だわ (2019-05-16 16:03:00)
半年で1,000万本らしいな (2019-05-14 17:50:19)
GTA4の2500万本?に比べてなんでこんな売れたんだろうな。発売時期を考えれば5に引けを取らない名作だと個人的には思うが (2019-05-14 18:02:49)
プラットフォームも多いし、何よりオンラインがかなり上手くいったからな、正直ソコでチョコチョコ出てたクローンゲーに一気に差をつけたと思う (2019-05-14 18:32:48)
今作は中ご・・・外国のRMT業者がオンライン目当てでたくさん買ってると思う (2019-05-15 09:43:32)
それだけ売れても「次が最後」とか「サービス終了間近」とか「閉店セール」とかボロクソ言われるんだから大変だな (2019-05-14 18:16:55)
それはGTAの終わりじゃ無くて、Vの終わりって意味じゃないのか?単にソコソコ?長くやってるしⅥが出て欲しいって期待感からくるんだと思う、まあ此処まで来たらPS5とか次世代機出るまでは無いんだろうけどね… (2019-05-14 18:37:05)
そもそも先代が締め出されてGTA乗っ取られてるじゃん。今の社長がGTA作ったら空飛ぶ車を盗むゲームになるんじゃないのかね。 (2019-05-14 19:33:24)
サイパン辺りに拾われてワンランク上のオフライン箱庭作りに貢献してくれてたら感動したけど、現実はインディーでGTAOもどきだっけ…つれぇわ… (2019-05-14 19:57:53)
なんでリゾート地…?って思ったけど、サイバーパンク2077の事か? (2019-05-14 23:16:09)
別にゲームなんて一人の天才が作るモンじゃないんだし、これだけのビッグタイトルなら技術もシリーズへの愛もある優秀な人材集めるのもそう難しいことでは無いでしょ? (2019-05-14 22:45:28)
リバティーシティマップをリファインしてGTAO2~とかでも・・俺は許す (2019-05-14 19:36:31)
マップはgta4の方が良かったかなぁ。今回市街地が窮屈すぎるわ。 (2019-05-14 19:44:00)
それオンラインの話だろ。現にもう終わりそうだし。 (2019-05-14 20:00:59)
定期的にバランスブレイカーぶちこんで課金煽れば儲かるドル箱をそう簡単に手放すかな? (2019-05-14 20:36:41)
RDOのやる気の無さを見てるとこっちのアプデをまだまだ続けそうだよね (2019-05-14 20:55:12)
向こうの方が先に終わる可能性も… (2019-05-14 21:02:46)
容量の問題とネタ切れがきてると思う。流石にもう新規取り込むようなのは無いと思う。 (2019-05-14 21:39:56)
旧世代機の時は他よりも圧倒的に重いタイトルだったから、容量制限は納得だったけど、現世代機ではどうなんだろう?多少綺麗にはなってるけど、殆ど旧世代のゲームがそう簡単に限界迎えるのかな? (2019-05-14 22:51:26)
まぁ岩星が公式に終了宣言するまで楽しもうぜ (2019-05-14 21:04:55)
それな
噂レベルでGTA6は~とかPS5が出てから~とかあるけど、公式が発表してからだわ (2019-05-15 09:24:04)
今年のE3じゃベセスダがTES6をPC・XBOX向けに発表する以外ニンテンドーとマイクロ以外特に目玉ないし RDR2が大コケしたし岩星は正直E3どころじゃない (2019-05-16 12:50:15)
というか今時E3メインに据えてる時点で小粒なんだよなぁ…良ゲーかどうかは別として売れてる所は大体自分のカンファレンス持ってるし… (2019-05-16 15:52:53)
プレイ人口の多さで人が人を呼んで盛り上がってるだけで素のゲーム性は酷いものだと思う、RDOがそれで失敗してるしGTA6が不安しかない。 (2019-05-14 20:47:44)
小型車でも異様に重いわ体当たりしてくるわなNPC車の挙動しかり、敵の銃連射速度ブーストしかり地味な嫌がらせも光ってるしな.... (2019-05-14 21:37:44)
公開セッションで遊ぶことを進めてるくせにオプ2で部屋が完全破綻してることから目を逸らす救いようのない社長 (2019-05-14 21:53:05)
カバー無しだと瞬殺される程の鬼エイム、2、3ブロック先の高層ビルから狙撃しても瞬時に寸法違わず位置を精確に把握する超能力、ロケランの直撃を食らっても平気で起き上がってくるターミネーター以上の耐久力のNPCがわんさか来るからなぁ。勝てねえわw (2019-05-14 23:09:11)
過去作の、どこで発砲してもサイレンサーがついていても誰もいなくても直ちに手配度がつくやつの発展形ですね (2019-05-15 05:11:10)
さあとっと終われクソゲーwプレイする奴はうんこキッズとゴミおじさんだ。社会にいなくていい奴らやぞ (2019-05-14 20:14:53)
どうした?嫌な事でもあった? (2019-05-14 20:22:14)
パッシブにしてるのにずーっとついてくる負け帽子オプ2キッズ役満がいたけどなにを期待して粘着してくるのか (2019-05-14 21:49:04)
通報じゃない?嫌がらせで (2019-05-14 21:52:24)
嫌がらせに該当するのかなぁ。とりあえず除外投票したら破鏡ファンメ届いたけどそのあとすぐ出て行った。追い出されたのか自分で出たのかしらんけど。 (2019-05-14 22:12:49)
破鏡→発狂 (2019-05-14 22:13:17)
そういえば負け犬部屋って今でもあるのかな?あるんだったらかなり無能な機能だな (2019-05-14 23:33:26)
この間帽子かぶってる人みたけど・・・隔離されてないのかな (2019-05-15 01:45:28)
なった直後か帰ってきて勲章みたいに見せびらかしてるかじゃない?どっちにしても除外入れておけばいい (2019-05-15 04:23:46)
負け犬帽被ってれば人轢いても不起訴処分 (2019-05-15 20:10:25)
帰ってきて被り物変えなきゃそのままです。グリッチでも何でもないので 3角帽子見ただけで除外とか報告しちゃあかんですぞ (2019-05-15 07:13:41)
でも変えてないってことは負け犬をおかしいと思ってないんだろうから除外はしてもいいでしょ (2019-05-15 08:59:03)
こんぷ目的の人もいるから(ってか恐らくそんな物好きな人しか着けてないと思う)一概に除外や通報は良くない。何気に負け犬にならないと手に入らないレアアイテムだし (2019-05-15 10:04:56)
セッション内で暴れてたやつが負け犬になったけどすぐに解除された書き込みあったし、負け犬状態で退出しなければ隔離されないと思う。ちなみに今回の負け犬は誠実なプレイヤー表示だった。 木主 (2019-05-15 18:22:59)
日本車は基本安定してて走りやすいな。抜きん出た所が無いとも言えるが・・・ (2019-05-15 00:17:26)
最高速度速いとは言えないし見た目も一部除いて普通なのが多いからね。しょうがないね (2019-05-15 19:38:46)
バイクとかは優秀なんだがな。ライバルめっちゃ少ないけど (2019-05-15 22:44:24)
メナサーのうしろに乗ってアトマ撃ちと機銃の組み合わせ最高!サベージ打つとバランス崩しキャノン反撃遅れるしインサは軽くひっくり返し射手が落馬! (2019-05-15 06:30:25)
日本語訳→メナサーのうしろに乗ってアトマ撃ちと機銃の組み合わせ最高!サベージに撃つとバランスを崩して反撃を遅らせれるし、インサは簡単にひっくり返せて射手を落馬させれる! (2019-05-15 10:02:47)
そんな変わってない。 (2019-05-15 10:07:48)
修正するならネタにしてもちゃんとやれとは思った (2019-05-15 12:26:41)
ら抜き言葉なのは如何なものかと思うよね… (2019-05-16 17:09:12)
そんなにわからなかった?硬い脳みそだなぁ (2019-05-15 10:51:34)
このバグ修正来るかね?デューンFAVでもできたし、多分パウンダーでもできると思うんだけど、Fミサイルとアトマ、どっちが有用だろう。セッティング変更は1サテラ近いから、気軽に変更はできない。 (2019-05-15 14:37:35)
シャマールのページが更新されてたけど、そういえばシャマールってミッション「ロスサントスの流通」で空港の滑走路にいるターゲットと、ヘリポート付近に1機乗れる状態で置かれてるやつあるよね (2019-05-15 12:41:16)
そういやシャマールってスピード結構速いの?「ロスサントスの流通」でハイドラで追いかけたんだが、ぜんぜん追いつけなかった。 (2019-05-15 15:13:26)
送還のタイタンみたくNPCのインチキ補正が掛かってるんじゃない? (2019-05-15 15:27:25)
何か離陸直後くらいしかチャンスは無いみたい。結局パレトあたりでようやく撃墜した。 (2019-05-15 15:42:55)
その通り。送還のタイタンもだけどあのシャマールは発進と同時にほぼトップスピードまで達するトンデモ加速補正が掛かってる (2019-05-15 15:43:23)
開発段階で誰もこの補正はおかしいと思わなかったのか? (2019-05-15 15:49:22)
送還の後半のリムジンも航空機縛るなら中々エグいぞ。思わず「ヤツらとの距離は縮まってるよな!?目の錯覚か!?」と言いたくなる (2019-05-15 15:55:59)
オフミッションの父と子でも同じ現象あっただろ (2019-05-17 01:14:36)
ハイドラも最高速と加速力がイマイチだからなぁ。先々週だったかコンタクトミッション2倍の時に野良で混ざってうっかり取り逃した時に、俺も慌ててハイドラ呼んだんだけど全然ダメやった。幸い別の野良がスターリングでかっ飛んで来て撃墜してくれたけど (2019-05-15 15:50:09)
流通のはそもそも滑走路にでーんと置いてあるのを格納庫むかう前にいたぶってからが基本になってるからな。壊しておいたら飛び立つこともないし、壊れないようにつついて壁に向けておいたら勝手に爆発してくれたりもするよ。ちなみに素のシャマールはルクソールと同性能だと思う (2019-05-15 16:44:01)
本来はそれが正攻法なんだけど、久しぶりにやったからすっかり忘れててエライ目にあった。本当に開発陣は何故この補正はおかしいと思わなかったのか? (2019-05-15 16:47:06)
流通のシャマールは一足先に壊してもいいけどそのまま乗り込んで、攻め込む格納庫へ頭を向けて配置しておく、その後NPCが離陸しようとするとそのまま格納庫に突っ込んで爆散 (2019-05-15 22:36:06)
それは面白い (2019-05-17 04:47:59)
しかし最近はオプ2で暴れる奴しかいないからほぼ全てのヘイトがあの空飛ぶバイクに向かうおかげで、レーザーで暴れても除外ファンメ炸裂弾サテキャをめっきり貰わなくなって妨害が捗る まあ暴れたところで虚しいだけだけど (2019-05-15 16:02:31)
炸裂つかわないまったりスナイパーからすれば無差別PKしてる戦闘機は格好の的にさせてもらってるよ。オプ2がすぐ戦闘機狙うから狙撃してるひまもそんなにないけどね (2019-05-15 16:45:58)
頼むから俺には当てないでくれよな 今のところレーザーに乗ってて、チートとサテキャ以外にやられた事ないから大丈夫だと思うけど (2019-05-15 16:57:24)
パイロット撃ち抜いたことは滅多にないし、たいてい煙ふかせるか尾翼吹き飛ばしたところでパッシブされたり逃げられたりするから仕留めきれる事がそもそも少ないです (2019-05-15 18:12:41)
俺の場合は意地でもキルされたくないから速攻降りて逃げるんで、おかわり呼ぶまでの時間を結構稼げるので狙撃は有用、はっきり分かんだね (2019-05-15 18:26:05)
じゃあ俺のルイナー2000に叩き落とされたそいつは相当な雑魚だったんだな笑笑 (2019-05-16 05:43:56)
戦闘機で暴れてるPKerがいたらコッチもレーザー持って行ってるな、勝ち越せる程上手くはないけど… (2019-05-15 20:10:30)
ブルシャークって使用したら他人に聞こえるの?何かそのSEが突然10連続くらい聞こえる現象が時々起きるんだけど。バグにしてもよう分からん (2019-05-15 16:39:56)
昔からあるバグ?だね。よう分からん (2019-05-15 16:46:57)
gta5のスナイパーガチ勢、恐怖心さえなんとか出来れば現実でも活躍出来る説 (2019-05-15 18:33:27)
もしそれが証明されたら俺はエースパイロットになれるな… (2019-05-15 18:43:56)
飛行機はなぁ・・・ウーン・・・ (2019-05-15 18:57:03)
まずはDCSで離陸と着陸とナビゲーションがマスターできるかですよ・・ (2019-05-15 21:59:19)
現実だと動いてる目標には偏差射撃しないといけないし、風とかコリオリとかも関わってくるぞ。 (2019-05-15 18:54:10)
風忘れてた!俺の愛読書ゴルゴで何度も描かれていたのに・・・ (2019-05-15 18:56:06)
ARMA3 (2019-05-18 17:06:28)
ARMA3なんかはその辺リアルに再現してるんだよな 実際にARMAベースのソフトが軍事用シミュレーターとして米軍にも採用されてるレベルだし (2019-05-18 17:07:31)
そういう奴は戦場に出るとまともに人が撃てないってガルパンの同人で見た (2019-05-15 19:31:43)
キモオタネット弁慶に何を言う (2019-05-15 19:38:30)
ソースはマンガの上にその同人かよw まあ俺もゴルゴの事言ってるが (2019-05-15 19:39:56)
蛸壺屋かな? (2019-05-16 15:57:10)
FPSやりまくってたやつが傭兵になったってちょっと前にあったよな (2019-05-15 19:57:33)
マリカーが上手いから大丈夫だと思って公道で車運転した海外の少年を思い出した (2019-05-15 20:07:52)
確かそれ結局事故死したんだっけ?ファントムみたいな大型トレーラーに正面衝突して車ごとぐちゃぐちゃになったっていう…違ってたらスマソ (2019-05-16 19:21:48)
FPSゲーマーを米軍が採用したって話有名だけど戦場じゃ使い物にならないって結論でたはずよ(撃つことにためらいはないけど道路上とかで違和感を察知できずに地雷で死んだり) (2019-05-15 22:00:49)
だろうね。実に浅はか (2019-05-15 22:41:32)
逆にある程度の恐怖心は必要って事か、深いな… (2019-05-15 23:31:16)
恐怖心よりも忍耐力の方を鍛えるべき?現実のスナイパーって大抵、ターゲットが来るまでずーっと待ち続ける事多いイメージあるし (2019-05-15 20:49:20)
ベトナム戦争で長年長距離狙撃の記録保持してたハンコックさんについて調べるといいよ (2019-05-18 17:08:46)
アメリカンスナイパーはずっと同じ部屋で待ち続けてたな。後から来た兵士が小便が臭いとか言ってたわ。 (2019-05-18 19:33:45)
無理... (2019-05-15 18:57:45)
↑↑↑繋ぎミス... (2019-05-15 18:58:55)
オフィス移転した後セッション変えたらオフィス所有してないことになって草。大損こいたわ (2019-05-15 20:08:48)
こんな所にコメントしてる暇があったらロックスターに言いなさいよ (2019-05-16 08:27:22)
ロックスターのサポートはEA並にだよ ナイスなサポートはマイクロソフトくらいですよ・・ (2019-05-16 12:48:05)
不当な除外投票もペナルティの対象にすべきだろ (2019-05-15 20:17:00)
俺は名前控えて、後でそのメンバーを見かけたら必ず妨害してる 向こうが規約に則った除外を使って嫌がらせしてくるなら、こちらも規約に則って妨害かまして嫌がらせすればいいんだ (2019-05-15 22:38:22)
不当の判断基準どうすんのよって話しになるわな (2019-05-16 18:24:11)
セッション入ってアパートから出ただけでCEO4人組に除外されたんだが。 (2019-05-18 19:32:42)
システム側の話ね (2019-05-19 04:18:38)
ID変更したら不具合はなにが起こるの? (2019-05-15 21:58:06)
課金とかに影響出る可能性があるって言ってたけど、俺は何も異常起きてないからそう頻繁に発生するものでもないと思う (2019-05-15 22:06:22)
これってHDD管理のゲームが異常起きるの? (2019-05-15 22:20:47)
地味ィにオフラインに影響するアプデが来ることがあるんだよな。今回ではマイケルの家の壁が剥がれるようになったっぽい? (2019-05-15 22:39:05)
マ? (2019-05-15 22:49:10)
マ。玄関から台所に入る所の角の壁がまるごと剥がれるようになってた。爆発じゃないと無理っぽい (2019-05-15 22:50:46)
よく見つけたな (2019-05-15 23:06:31)
褒められたら照れる (2019-05-15 23:06:58)
かわいい (2019-05-16 01:26:59)
それ結構前から出来てたぞ?これ意外と知られてなかったんか? (2019-05-16 21:41:02)
マ? まるごとよ? (2019-05-16 23:47:50)
まるごと…?どれくらいかわからんから後で見てみるか。でも壁なら前から爆発物使えば剥げてたはずやで。 (2019-05-17 21:31:58)
おねがい。プールがあるところの扉から机の部屋に向かって爆弾投げたら外れる。正面からだと何故か外れない (2019-05-18 09:15:56)
シミオノミクスで全身真っ黒、テザラクトで忍び寄り、ステルスキル...にハマった。他にステルス攻略出来るソロのジョブはないのでしょうか.... (2019-05-16 02:46:31)
そういうのの一覧を作っても面白そうですね (2019-05-16 03:55:20)
今日は例のアレがやっと来るのか長かったな (2019-05-16 11:42:38)
YAKUZAアップデートとZOKUアップデート、来るならどっちがいい? (2019-05-16 13:39:43)
どっちも要らない (2019-05-16 15:16:37)
断然ゾクだな。族系クラシックバイク多数追加(Z1、CB750Four、500SS、GT380、GS400、CB400TホークⅡ、CB400Four、CBX400F、Z400FX、XJ400、GSX400FSインパルスとか)だったら嬉しいが (2019-05-16 15:17:51)
特攻服の追加もあるで! (2019-05-16 18:49:30)
最近はもうヤクザとかゾクとか以前に犯罪組織かどうかも怪しいアプデしか来てないよなぁ… (2019-05-16 15:49:45)
アリーナとかね (2019-05-17 19:33:56)
GTA3のNPC「ふざけんじゃねえぞこの野郎!キン○マみてえな匂いすんなこの野郎。」 (2019-05-16 15:58:56)
GTA3でヤクザNPCのセリフ、お前魚の匂いするぞ、だったっけ?覚えてる人いる? (2019-05-16 17:12:27)
「魚の臭いすんぞこらぁ!」ですね。車を取ったら「俺の車だっちゅうに!」 (2019-05-17 04:48:42)
モーションバットとかの使い回しでいいから日本刀実装して欲しいなぁ〜 (2019-05-16 16:20:43)
山刀のモーションだったら胴切りとかあるんだよね。デマで終わってほしくないわ日本刀 (2019-05-16 16:39:23)
ヤクザスティンガー復活させてほしい (2019-05-16 21:13:51)
今週のセール・・・なんだこりゃ (2019-05-16 18:03:27)
ペガサス車両セールっぽいな、この割引対象見ると (2019-05-16 18:07:15)
ペガサス車両?セールする暇があるならそろそろインサカスタムみたいに個人所有できるようにして欲しいんだが… (2019-05-16 18:13:05)
言うて個人所有化してみたいペガサスのラインナップあるか?俺はせいぜいマーシャル程度 (2019-05-16 19:12:49)
折角貰ったタクシー弄りたいです…(;_;) (2019-05-16 19:28:44)
武装リムジン、ジャーニー、ブリッケード、ストレッチ辺りは欲しいな (2019-05-16 20:17:45)
少しの事故でガラス類が全壊しちゃう大型バス系をガレージに収めて修理したくて高額な乗り物とかを買わずに貯めに貯めた1億ドル強を使わせてくれ.... (2019-05-16 20:46:48)
アリーナでGETしたピエロバンをカスタムしたい、ドーザーもエンジンカスタムして速くしたい…遅すぎるし。 (2019-05-16 22:05:04)
ペガサス枠ならジャーニー、貸しシャトルバス、ボックスヴィルは所有したいぞ (2019-05-17 03:44:28)
全然見向きもされない車をカスタムできるようにしてほしいねぇ・・ (2019-05-18 17:11:14)
もしかしたら次アプデの伏線かもよ?前にも似たような事あったし (2019-05-16 19:32:24)
ゴミのオンパレード (2019-05-16 18:36:08)
ビジネス関連も車両倉庫割引&車両取引25%UPと超微妙だぞ (2019-05-16 19:08:52)
割り引きから感じる。今週は暇な1週間だと (2019-05-16 19:09:24)
twitterのいつもの人のヤツ見てたらあった"plus"ってなんだろう?敵対モードの類かと思ったけど、それらしいのも無いし、何より他と違って期間が6/26までだし…単なる打ち間違いかな、それともまたRDRのコラボイベ?若しかして去年のゲストリストみたいなヤツだったりして… (2019-05-16 19:27:34)
↑元からスタッフやる気ないんだろ。お前らも運営も終わってる (2019-05-16 19:23:21)
荒らしたいならせめて繋ごうよ。落ち着け (2019-05-16 19:43:21)
今週はフェスティバルバス、デューン、レーザー、テクニカル、ブリッケード、カーゴボブ(ジェットサム仕様含む)、武装リムジン、ハイドラ、ワルキューレ、ミュール(2種類)、ボックスウィル、サベージ、護送車、ライノ戦車、バラックス、クルセイダー、エアポートバス、ジャーニー、ダッシュハウンド、バス、貸シャトルバス、ダンプ、タグボート、トロ、ディンギー、スピーダー、マルキー、ジェットマックス、スクアーロ、サントラップ、トロピック、シーシャーク、飛行船、ヴォラタス、ニンバス、スーパーヴォリト(カーボン含む)、ルクソールDX、スイフトDX、ベラム5シーター、スイフト、ミルジェット、ベスラ、ベストラ、ダスター、シャマール、キューバン800、ルクソール、マラード、フロガー、マベリック、アナイアレイター、ママタス、タイタン、ベラム、物件割引はクルーザー3種が40%オフ、2倍は下剋上REMIXと護衛大作戦 割引数なら過去最高かもしれないのにあまり魅力が感じられないラインナップ… (2019-05-16 20:45:52)
「魅力が感じられない」って書いたのに誘惑に負けてダスターとタグボートを買ってしまった… (2019-05-16 20:54:33)
俺も色々迷った挙句、前々欲しいと思ってたブリッケードから使わないであろうフェスティバルバスまで、合計して500万ぐらい散財してしまった… (2019-05-16 21:14:11)
大勢で集まったりするならタグボートやフェスティバルバスは遊べるよ (2019-05-16 22:02:29)
この間の個人オファーが来なかったもんでクルーザーに飛びついちまったぞ!それはそうと次期大型アプデが6~7月くらいって話出てたから、今回ので散在した人は暫く貯蓄モード入った方がいいかもね (2019-05-17 07:08:39)
上の枝にある26日までのPlusって奴と関係あるのかなぁ? (2019-05-17 10:14:25)
コンプ狙うなら今がねらい目だな、そうでないなら…ハイドラ、サベージ、カーゴ系ぐらいかなあ、あったらいいかもしれないの (2019-05-16 21:36:24)
こうして見ると、上位互換があるものばかりで、実用性というか買う必要があるのは殆ど無いなぁ…レーザーもせめて汎用ペイント(迷彩、ジオメトリック)が使えるなら普通に買うのに (2019-05-16 21:39:48)
PK厨ワイ、あれほど妨害に特化した性能の飛行機を好きなだけ呼べるなら定価の650万でも激安と認識 1000万ぐらいまでなら無条件で購入 (2019-05-16 22:32:36)
へぇ… (2019-05-16 22:55:20)
そう…(無関心) (2019-05-17 00:02:29)
そうなんだ…(生暖かい眼) (2019-05-17 01:09:31)
シーシャークも。もしくは4人乗りの船かな (2019-05-17 05:49:45)
ディンギーはCEOスキルで呼び出せるから、買っといてもいいかもね (2019-05-17 10:06:26)
PS3時代に貯めまくった財産も含めてレーザー、軍用ボブ、通常バス、トロピック、スーパーヴォリト2種以外は全部持ってて、ずいぶん無駄に使ってしまったなと感慨深い。少し前まで金欠だったし (2019-05-17 03:50:17)
何故か昔は金の使い道が判らずに1000万貯まる度に変な買い物してた、初めは追加されたばかりのクルーザー(アクエリアス)次はセールだからと15%オフでルクソ・スイフトDX、その次はメイズバンクタワー(金が尽きて倉庫等は買えず…)本当に今思えば初心者が絶対にやっちゃいけない買い物のオンパレードだな、そのおかげで貯蓄癖が身について並大抵の買い物では金欠にならなくなったけど、長文自語リすみません (2019-05-17 10:32:36)
車のダメージてさ、たまにガードレールの継ぎ目?に衝突するとめっちゃダメージ食らうんだけど、仕様かな?配達やら調達の車あるじゃん?あれのゲージがガバッと減るんだけどさ (2019-05-16 22:39:28)
あと看板の隙間にビクンビクンってはさまると煙出るよな・・・ (2019-05-16 23:51:53)
なんか刺さったんやろ (2019-05-17 08:18:37)
ニュースも更新されたけど上の木の内容に加えてバイカーの各種密造所で原材料購入費が25%OFF、極秘貨物と車両取引の保管庫の購入費とアップグレード費が30%OFF、メリーウェザーの各種電話サービスが無料、セキュリサーブスタッフの給料2倍だそうだ…うーんこの (2019-05-17 08:08:49)
メリーウェザー無料とか誰得なんだ……。 (2019-05-17 08:20:27)
メリーウェザーは(実用性はさておき)面白いんじゃないか?全部に適用できるわけじゃないけど弾薬費もタダにできるし (2019-05-17 08:23:01)
憧れだった空爆使い放題…これはコンタクトが捗りますねぇ… (2019-05-17 10:12:48)
オープントップのメサが欲しかったから助かる (2019-05-17 18:36:04)
買えるやん (2019-05-18 10:11:48)
買ってもハードトップしか届かないぞ (2019-05-18 19:31:45)
この間拾ったやつはなんかおかしいと思ったら屋根だけじゃなくてロールケージも取れていました・・・ (2019-05-21 02:38:37)
弾薬サービス頼んだら軍マシの弾が吹っ飛んだわ。9000発近く残ってたのが、一気に200発になっちまったい (2019-05-18 19:31:22)
次のアプデがあるのは (2019-05-17 08:19:15)
ミス。あるのは確定だとして、どんなアプデになるんやろか。もう日本DLCとか海軍ぐらいやろ (2019-05-17 08:20:48)
警察関連とかもどうだろうか?デイブがでてきたりして (2019-05-17 08:46:50)
β時点でコンテンツの痕跡あったそうだけど後々公式が「GTAは犯罪者が主役だから警察ごっこは相応しくない」みたいな発言で否定的な態度だから今後も無いと思う。むしろレース関連かアリーナ2なんじゃないかって不穏な話があるが… (2019-05-17 09:04:51)
アリーナ2あくしろよ (2019-05-17 09:49:54)
今度のペガサス車両はノースヤンクトン仕様全種!アリーナランク2000達成で解禁だよ!とかだったら嫌だな… (2019-05-17 12:33:09)
司法機関に脅されて仲間を狙う...ってシナリオをGTA5とRDRでやってたのに (2019-05-17 10:04:54)
汚職警官と押収品を横流しとか楽しそうなのに。なにより制服ほしい (2019-05-17 16:42:30)
邪推だけど海外じゃ有名な警官になれるMODや、警官が主人公のGTAクローンゲーム(トゥルークライムとかドライバーとか)への当てつけもあるんじゃないかと思ってたり (2019-05-17 17:11:34)
フリー裏ビジネスと汚職警官の対立なら妨害がロールプレイとして成り立つ、現状の物資をただ壊すだけの意味不明なゲームよりは筋が通る。 (2019-05-17 20:04:49)
ついでに現行型スタニアーも個人車両として実装してほしいね (2019-05-17 21:36:00)
3のレイ・マショウスキーを思い出すな。何だかんだで頼みを聞いていくと最後に防弾仕様のパトリオットとアイテムや武器を沢山くれたし (2019-05-17 22:07:01)
初心者は女キャラを使うのアリかもね。暴言吐かれたりPKされる率がかなり下がる。可愛く作りすぎると粘着されやすくなるけど (2019-05-17 14:56:33)
嘘つけpkerは相手の顔なんて絶対見てないゾ (2019-05-17 15:31:15)
顔は見てないけどお尻は見てるプリケツ (2019-05-17 16:29:13)
車両とかに乗ってたら尚の事意味無いよなぁ (2019-05-17 16:38:13)
女キャラで態度変わるとかキッズと放送してる奴ぐらいだろ (2019-05-17 16:43:47)
本当?じゃあ自分がたまたま運が良いだけなのか それとも綺麗だからか (2019-05-17 17:54:01)
すごい自信だな…女キャラなんてどう足掻いてもゴリラなのに (2019-05-17 18:32:13)
いや、知らんけど。近くで見たらおばさんだし・・・ (2019-05-17 18:50:51)
こんな悲しい終わり方をしたツリーは初めてだ…;; (2019-05-19 17:13:56)
まあ限界あるしね・・・ 遺伝機能いらねえだろって思うわ (2019-05-19 21:31:29)
女声VCならセッション全員が囲いになるけどなぁ。一回遭遇したわ。 (2019-05-17 18:35:24)
肉壷ワッショイか・・ PS4はキッズ隔離病棟なんやな (2019-05-18 17:13:11)
丁寧語でやんわり対応したり、何もしてなくても「女性のかたですか?」みたいなメッセージ来ることもあるね (2019-05-18 03:20:58)
今割引のバスより長い車体ってあるかな。 パっと思いつくのは機動作戦センターぐらいしかないけど (2019-05-17 15:04:15)
パトリオットのリムジンは? (2019-05-17 15:43:16)
タイムトライアルでnpc車のせき止めに武装リムジン使ってるんだけどバスと普通のリムジンって長さ同じなの? (2019-05-17 16:25:01)
リムジンはそこまで長くない、せき止め用ならブリッケードはどう?CEOなら近場にも呼び出せるしバスくらいの長さはあったように思う (2019-05-17 19:52:38)
あとテラーバイトも似た長さ (2019-05-17 20:00:24)
追加されたばかりのブルーザーとかケルベロスとかもかなり長いんじゃないかな? (2019-05-17 16:59:29)
長さだけ見れば路線バス2種がダントツだろうけど、呼び出しとか取り回しなどの利便性とか汎用性考えるとテラーバイトがいいのではと思う (2019-05-17 21:29:41)
取り回しで思い出したがチェルノボグもそこそこデカくて意外と小回り効いたような (2019-05-19 01:57:56)
トレーラーと対空砲もいいんじゃね? (2019-05-17 22:20:07)
上の飾りとか含めたらフェステバルバスも中々だけど実用性はないな (2019-05-18 03:22:31)
皆ありがとう!とりあえず挙がった乗り物で割引のやつは全部買ったよ。タイムトライアル自体は招待でやるから利便性とか実用性は全然構わない (2019-05-18 04:49:27)
回収稼業じゃメリーのサービス使えないんだな。営業妨害4で空爆と援護ヘリ呼んで倉庫の屋根から高見の見物しようと思ったのにガッカリ… (2019-05-18 10:17:42)
オンラインのキャラ何してることが多い?うちのはナイトクラブ放置ばっかだからずーっとテレビ見てる。何十時間も。 (2019-05-18 14:02:03)
いっつもシャワー浴びてる、偶に閉じ込められてる (2019-05-18 14:27:49)
アウトドア派だから銃弾浴びてる 暇潰しに顔色悪いヤツにラジコンぶつけたりしてる (2019-05-18 15:12:24)
平日家に引きこもってワイン飲んで休日クラブで踊り呆けてる (2019-05-18 15:53:27)
そういえばシャワーって長時間浴び続けてると上がった後しばらく入れなくなるのな。イン後放置してたらなった (2019-05-19 02:05:20)
地味〜にボイチャで歌うと経験値入るから、その対策なんだろうね (2019-05-19 02:07:55)
??? (2019-05-19 12:47:00)
調べたら分かると思うけど、シャワー浴びながらボイチャで歌うと経験地が僅かに入るよ。 (2019-05-19 22:23:31)
かべのなかにいる (2019-05-18 16:01:33)
おおっと (2019-05-18 16:04:57)
壁万子? (2019-05-18 23:57:20)
ウィザードリィという古典3D RPGネタ (2019-05-19 13:58:55)
懐かしすぎ。名作だよね。 (2019-05-22 19:34:43)
脱獄やっぱり全体的に報酬少ねぇなぁ。準備含めて1.3倍くらい増えないものか (2019-05-18 15:16:16)
なんで今時旧強盗やってるの? (2019-05-18 16:04:52)
俺もやっているけど、TV前で製造・調達の放置をしているより楽しいよ。 (2019-05-18 16:21:38)
楽しいしそこそこ稼げるよね。脱獄とドラッグは1.5倍でも良いと思う。とくにフィナ (2019-05-18 16:34:21)
ドラックはトレバーだしケチってるんやろ(適当)。あとあの取引失敗してるっぽいし。 (2019-05-18 19:45:54)
何でやってるってよく言われるけどフリモでビジネスばっかやってると飽きるよ (2019-05-18 19:59:36)
俺も昔は散々やってたし、飽きるってのもよく分かる、けどそれはあくまでクリア出来るからの話で、正直今の成功率の低い環境じゃイライラしか生まれないんじゃないか? (2019-05-18 22:48:52)
稼ぎ目的でやるものではないよね。自分はたまーに遊びでパシフィック以外の強盗に参加するぐらいだわ。パシフィックは稼ぎ目的やガチな人がいると困るからね (2019-05-20 14:13:47)
統率取れる4人フレ揃えばパシは今でも稼げるので (2019-05-18 20:12:50)
そろそろ報酬あげたりしないと初心者と上級者の格差がエグいことになりそう (2019-05-18 16:43:44)
低ランクや未クリア者の強盗ミッションに参加した高ランクプレイヤーには別途で支援ボーナスとかくれればいいんだけどな (2019-05-18 17:11:31)
初心者お助けボーナスか、いいね。 (2019-05-19 13:30:27)
報酬見直しって初期のコンタクトミッションしかやってないから望みが一切無い (2019-05-18 18:30:54)
中途半端に弄って稼ぎ頭のジョブ潰されるとか最悪だからな… (2019-05-18 21:06:48)
屋根ゴタとかな! (2019-05-18 22:46:17)
コンタクトミッションを依頼主別で報酬2倍とか、週替りでやってくれると嬉しい (2019-05-19 09:27:34)
報酬が時給制に変更になったのは正解だったと思ってる、他にもミッションあるのにどいつもこいつも屋根ゴタの入り江で良くない傾向だと思った。まぁその後も連中は屋根ゴタの入り江回してたんだがな…どんだけ周回プレイ好きなんだよ (2019-05-19 17:13:28)
当時は強盗もボスジョブもビジネスも無くて、効率良く稼げる手段がミッション回し一択だったしね。時給制になってからは流通回しが流行ってた時期もあったなぁ… (2019-05-19 19:50:49)
たまに報酬2倍になると賑やかになるんだよな。往年の稼ぎが流行る感じが好き (2019-05-19 21:34:07)
オンラインやりながらバイスシティのFlash FMとかサンアンドレアスのKRose聴いてるけど好きなGTAシリーズのラジオ局ってある? (2019-05-18 22:46:47)
4のラジオはほぼ全部好きだった。LCSはDel Mundとレオーネの連中が聞いてるクラシック (2019-05-18 22:56:21)
VCSのFlashFMとWave103かな、時代設定が1984年と第2次ブリティッシュ・インヴェイジョンの真っ只中なだけあって捨て曲が一切無い (2019-05-19 00:06:20)
やっぱり3とかLCSのMSX FMだなぁ、元々この手の曲が好きってのが一番だけど、正直スーパーカーとかでカッ飛ばす時にヒップホップやカントリーではイマイチのれないんだよね…(好きな人には申し訳ない) (2019-05-19 00:11:08)
MSX98 (2019-05-19 00:21:06)
3のDouble Clef FM(クラシック局)が好きだったりする。優雅な「乾杯の歌」が流れる中で3D空間を自由に暴れまわるクロードのデモを見た衝撃が今も忘れられない。個人的にジャズ局があると夜のドライブとかに最高なんだけど現状は自前サントラするしかないのがちょっと悲しい。 (2019-05-19 06:37:50)
3のFlashback 95.6かな。She's on fire (2019-05-19 12:21:46)
バイカーの施設パレトに集中させたの後悔してる (2019-05-18 22:57:26)
地下基地のナイトクラブ買えば、どうせその内忘れる、ただ地下基地の立地間違えるとソコソコ苦労するだろうな… (2019-05-18 23:27:36)
俺もそうしたが、パレトのボスっぽくなれて気に入ってる (2019-05-19 00:48:26)
製造拠点の近くで調達できるようにしてほしい。テキーララとか遠すぎて飽きるわ (2019-05-19 13:46:59)
ほら作業としてじゃなくて、敵のシマを荒らしに行くと思うんだ! (2019-05-19 15:35:47)
それは分かる。パレトベイはNPCの犯罪組織いないからシマにするには持ってこいだしな。ただシノギがなぁ… (2019-05-19 16:43:30)
非合法の犯罪組織はいないけど、悪徳ロスサントス郡保安官たちの「貯金箱」があって警戒厳重だから保安官たちが事実上の犯罪組織みたいなものなんじゃないかと思ったり (2019-05-20 07:37:43)
しかも裏ではNOSSEや軍まで絡んでるかも知れないという。そしてそれを超強力なボディアーマー着てるは言え、たった三人でギタギタに蹴散らし逃げた例の三人組よ (2019-05-20 08:40:32)
パレト警察ざっこwww (2019-05-21 17:46:47)
むしろ小さい町で悪徳保安官たちが幅利かせてると思うと、賄賂たんまり払ってご機嫌取らないとパレトに居られなくされちゃいそう。 (2019-05-23 17:58:45)
久しぶりにオンラインしたら、自分のキャラの頬にアザのような物が付いていたけど、これってバグ? (2019-05-19 00:11:16)
バグか仕様かで聞かれれば多分仕様、心配しなくてもそのうち消えると思う、嘘か本当かは知らないけど手負いの状態でゲーム終了するとなり易いとか? (2019-05-19 00:28:35)
ベッドで寝れば取れる (2019-05-19 08:54:14)
襲ってきたオプをアトマイザーで叩き落としてると、この銃は対オプ用として公式が配布・販売したのかと思い始めてきた。弾代ゼロだし弾速と爆風の関係で割と当てやすいし (2019-05-19 12:31:40)
俺はロスサントス川アンダーザブリッジに逃げ込んでヘルブリンガーでロックオンしてヤキ入れてる (2019-05-19 12:56:53)
グレネードランチャーの弾買ってもオンライン抜けると消えるから昨日問い合わせ。今インしたら弾薬代の返金だけされた。バグを直してほしかったな… (2019-05-19 12:55:40)
毎回ショットガンの弾が無くなるんだがて、、、これじゃ問い合わせても仕方ないな (2019-05-19 13:54:20)
最近また頻繁に消えだしたね。強盗やって次に進んだら弾代が1万以上とか。修正も何年もしないし諦めてる (2019-05-19 14:10:23)
ハンドガンの弾が何故か消えてたわ (2019-05-19 21:07:20)
ナイトライフアップデート×フランクリンでプレイしたくない?なぁロックスターさんよ (2019-05-19 16:15:39)
結局あのモーションキャプチャはなんだったんだろう… (2019-05-19 17:25:34)
そろそろシャワーだけじゃなくて風呂にも入れるようにしてくれ。今のところクルーザーのジャグジーだけ。せっかくベントハウスとかクルーザー内に風呂があるのに (2019-05-19 22:26:21)
プール「俺がいる・・・だろ?」 (2019-05-19 23:17:19)
プールも何気に家に付いている所ってごく僅かだし、外側から無理やり入り込むという非正規の方法でしか入れないからなぁ。 (2019-05-19 23:32:26)
高台の高級物件にプール付き少ないのが残念、東の方に広い庭とプール付きがあってこれだ!と思ったら6台ガレージ物件だった、窓から景色見れないのは困る。 (2019-05-20 19:12:35)
あそこ買おうか考えたけど、NPCが勝手にパーティーしてるのが気に入らん。 (2019-05-20 20:25:35)
ハングマンだよね。あそこ最近NPC出なくなったはず(自分で見た限り) (2019-05-20 22:04:46)
ゆっくりパーティーに近づいて1発発砲、そしてゆっくり家に入る。 (2019-05-21 12:35:58)
海「俺がいる・・・だろ?」 (2019-05-21 12:16:10)
デラクソでトレバーんちの近くの酒屋の2階入れた! (2019-05-20 13:18:02)
いつかのアップデート前までは窓を割って入れたんだよ。なぜか二重ガラスになって入れなくなったけど (2019-05-20 14:15:37)
メリーウェザーの弾薬補充がタダなもんで、試しにMk2のカービン(残り5000発程度)持って補充したら手持ちが60発になったwww (2019-05-20 14:11:46)
ギャングアタックの箱に入ってる拾いマガジンもイカれてるしワケわかんないね。サービス無料にしといて重大なバグ放置してるのはさすがに擁護できんけど (2019-05-20 14:16:47)
ギャングアタックの箱で弾薬が急にカンストしたの俺だけじゃなかったのか… (2019-05-20 15:08:55)
メリーウェザー無料になってから弾薬消失しまくってる。糞バグそのままで需要のない無料サービスとか入れんなよ。まじクソだなここの会社。 (2019-05-21 00:47:12)
なんで車両売却にボーナスがかかると調達時の修理費や売却時の改造費用までそれに応じて値上がりするのか… (2019-05-20 20:53:10)
売却時の改造費用はまだ許せるけど修理費用が跳ねあがるのは納得できんよな (2019-05-20 21:06:32)
ボーナスの意味なくね?利益変わってないし (2019-05-20 21:44:06)
いや、利益2倍になってるでしょ・・・本来は修理費とかは据え置きで、利益がもっと大きくなるべきなんだろうけど。 (2019-05-21 07:37:08)
今のボーナスは1.25倍だぞ 今ならトップレンジ売値が12万5000、改造費用で2万5000かかるから修理費も配達時損害も0なら利益10万だな (2019-05-21 07:45:38)
というか他のビジネスと比べて短時間で回せちゃうからって理屈はわかるんだが、ここ最近でも他の2倍とかと比べて低い1.5倍だったのを更に低率にってどうなんよ…とは思っちまう (2019-05-21 08:01:21)
車両取引2倍にするとボーナス終了後に大規模なマネー没収が行われるがよろしいか (2019-05-21 08:12:31)
なにいってだこいつ (2019-05-21 11:38:33)
最近始めた人は知らないんだろうけど、丁度極秘空輸が来る直前ぐらいに車両取引2倍があって、それとほぼ同時期にPC版を中心に大規模な不正マネーの修正が行われたんだけど、冤罪でゴッソリ持ってかれた人も結構というか殆どで、ここ含め色んなフォーラムが阿鼻叫喚になった事があったんだよ… (2019-05-21 12:57:52)
冤罪の人は多分全部返ってきたはずだけどね、自分はデッドラインの購入してない何色かのコスチュームが取り上げられたままだけど、全く気づかないくらい忘れてたので、どうでもいいかな (2019-05-21 15:38:26)
没収にしてはチーターに降らされた金より少ないし金額的には期間中に車両取引で稼いだ金額とほぼ同じだったし戻ってきてない。まぁ、腹は立ったけどその後なんやかんやで色々稼ぐ手段増えたからどうでもいいやってかんじかな (2019-05-22 22:53:58)
次ボーナス来るときは1.125倍になってるだろうから今のうちに稼いどくんやで (2019-05-21 14:59:28)
調べてなかったから倍率については間違ってましたけど、利益は増えてますよと言いたかった感じですね (2019-05-21 11:13:14)
公開ソロでやった時の青サルタンのギャングうぜぇ…かといってボブで吊るの下手くそだからめんどい…どうしたものか (2019-05-21 08:34:44)
安全なとこに入ってデラックソなりオプ2なりで料理すりゃエエで (2019-05-21 09:02:16)
ギャングが出てくる手前で配達車両を停めて、オプ2なりクルマ装甲なりを呼び出し配達車両より少し先に停る。配達車両に乗り換えてギャングが出るまで徐行し、出てきたら素早く乗り換えて迎撃する。 (2019-05-21 10:21:09)
他のプレイヤーが一人でもいる状態でスタートするとNPCサルタンは湧かない。そしてスタートした後なら「うっかり」他が全員抜けてもサルタンは絶対出てこない。 (2019-05-21 11:55:11)
うっかり全員に抜けられてしまったら、配達車両が炎上大破しなかったっけ?調達のときだったかな? (2019-05-21 17:01:19)
配達は(意図的であろうとなかろうと)ソロになっても燃えないよ。これを利用すると人がいる状態→絞って公開ソロでNPCの追手も無し…という状態に出来る。調達の時はタイミング間違うと燃える (2019-05-21 17:16:26)
車によってひっけかけにくい/やすいがある気がする。個人的にはETR1を好き好んで輸出してる。 (2019-05-21 15:01:49)
易いは分からんけど、にくいだったら間違いなくタイラスとマンバだな (2019-05-21 15:58:20)
個人的にスターリングGTも引っ掛け辛い。ルーフが狭いのが原因かも。逆にルーフが広いスーパーカーは掛けやすい。リーパーもおすすめ (2019-05-21 16:53:07)
重量も問題よな。バローがクソ重いせいで倉庫内で永眠、811も結構キツい…。逆に軽いのはプロトとマンバだな(プロトは調達の要狙撃パターンが詰むので永眠してるけどw)。Zタイプ、FMJ、ETR1なんかは重そうに見えるけどそうでもない(と思う)。 (2019-05-21 18:12:07)
え?ワイ一番引っ掛け易いのタイラスなんだが…まぁ人それぞれやな (2019-05-21 19:26:14)
俺もタイラスはみんなが言うほど引っかかりにくくないなーと思ってる。ただしマンバ、テメーは駄目だ! (2019-05-22 12:42:07)
調達の都合でマンバ固定してるが、フロントガラスの上狙えばすぐ引っかかるぞ (2019-05-22 22:36:53)
大概正面から引っ変えれば大丈夫では?GTAO開始時からやっててボブでよく遊んでたけども (2019-05-22 00:20:24)
待ち構えてる敵車とすれ違った後、R3で振り向いて敵を見るのと、見ずに走り抜けた場合に差があるように思うんだが試してほしい。振り返って画面に敵を映すとちゃんとUターンして無理な銃撃は減るが、画面に映ってないと凄い勢いで追い付いて来て、野良車を盾にしても銃撃が貫通してくるように感じる。 (2019-05-21 18:40:07)
回避不可能な位置にNPC車を配置するのやめてほしい (2019-05-22 01:52:34)
面倒臭いから車両取引に関わる係数を単純に全て25%増しにしてるからじゃない?
修理費なんて数える程しか払ったこと無いから知なけどね (2019-05-21 08:50:44)
正解。ただ改造人かが高くなるのが(常識で考えると)おかしいね、っていうだけ。某野球ゲームで会員証(割引)を買うとアイテムの売却価格も安くなるバグがあるけど、それみたいだ… (2019-05-21 11:14:56)
基本ボブだから、修理費もボーナス?掛かってるのは初めて知ったなぁ〜 (2019-05-21 12:59:55)
GTAONLINE最後の大型アップデートのタイトルはお前らはなんやと思う? (2019-05-21 17:20:56)
わいは、ゲームのタイトルと同じで車両窃盗だったらいいなあって思ってる(本題無視)-木主- (2019-05-21 17:25:01)
あれ……grand theft auto って車両窃盗で合ってるっけ…間違ってたらすまん (2019-05-21 17:27:42)
grand:壮大な theft:窃盗 auto(mobile):自動車 (2019-05-21 17:45:47)
なるほどサンガツ!またひとつ賢くなったわ!ほな! (2019-05-21 18:02:54)
ほんと、なんでキッズてとっくに廃れたスラング使いたがるんだろう…流行に疎いというか。。。 (2019-05-21 19:53:39)
いかんのか? (2019-05-21 20:21:18)
巣で死ね (2019-05-21 20:30:36)
すまんやで (2019-05-21 20:31:20)
なんJ語キモいんでやめてもらってもいいですか? (2019-05-22 00:21:13)
側から見ればただの関西弁なんだよなぁ… (2019-05-22 00:33:28)
猛虎弁言うエセ関西弁やさかい、勘違いしたらあきまへんわ (2019-05-22 18:31:15)
車盗んで手配されるとたまに警察無線で言うよ〜 (2019-05-21 18:58:49)
最後なの? (2019-05-21 19:38:11)
次が最後って事じゃなくて、遅かれ早かれ来るであろう最後の大型アプデの内容はどんなのだろうか?って聞きたいんじゃないの? (2019-05-21 20:00:18)
「log(雑談vol21)」をウィキ内検索
最終更新:2019年05月29日 19:27
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー