新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(雑談vol31)
金庫室出る時から警報が鳴る条件がよく判らん。ガス噴射した後に出たら鳴らないし、噴射前に出たら鳴る時がある。頻度は低いけど (2020-01-07 20:14:01)
今回のカジノ強盗はプレイヤー同士の同期がされてない感じの不具合が多いし多分ホストとゲストで制限時間のカウントがズレてるんじゃないの? (2020-01-07 20:18:21)
出ても扉に近づいたり入り直したらアウトよ念のため (2020-01-07 21:30:29)
カジノ強盗クイックでもなかなかヒットせえへんね。競争率が高くて引っ掛からんのか、まさかの過疎化なんか。明日のアプデでカジノ強盗専用のクイックを機能させてほしいとこでんな。 (2020-01-07 20:30:32)
大分落ち着いて来たし積極的にカジノへ強盗しに行ってる連中なんて大抵はフレかクルーで固めてるからな (2020-01-07 20:38:43)
カジノのクイックはバグで機能死んでる (2020-01-07 23:16:10)
ガス噴射されるまで結構粘る派なんだけど、皆そんなに警報鳴らされるの嫌なのかね?難易度はそんなに変わらないんだから鳴っても良いと思うんだけど (2020-01-07 20:46:22)
ペテン師で戦闘回避できるチャンスをむざむざ捨てるホストはアホ扱いやぞ (2020-01-07 21:03:07)
ホストならともかくゲストならそれだいぶ地雷ですよ。 難易度変わらないとは言うけど、中には完ステ前提で武器をけちってるホストもいる訳で。まあもちろん野良にそんなの求めるなって言いたくなるのもわかるけど、ホストだって金庫までバレずに行ける有能なやつを見つけたのに金庫出る時に警報なんか鳴らされたらびっくりするでしょ (2020-01-07 21:03:44)
攻撃的&ホストで責任持ってるならアリかもしれないけど、それ以外は何がしたいの?って言わざるを得ない (2020-01-07 21:38:14)
まだアワード(とボーナス)貰ってないメンバーからしたら故意に発覚させるのは地雷でしかないぞ (2020-01-07 21:42:07)
俺みたいにバレるの前提でライフル調達してるならともかくそれ以外で警報鳴らしてしまうのはアカンわ (2020-01-07 22:07:13)
自分みたいに保険でライフル調達するようなホストじゃない限りはすごく嫌な顔されるよ。 (2020-01-07 22:12:18)
こんなのと野良で被ったら萎えるな 2桁前半位のならまだしも (2020-01-07 22:30:58)
君だけが粘って得た金額が強行突破の被弾減額につりあうかどうかってことよ (2020-01-07 22:36:44)
あなたがホストの時はガスバレしようとなにしようと好きにすれば良い。そんなチームには参加したくないけどね。野良で意図的にガス噴射するまで金庫内でゴソゴソするのは地雷以外の何者でもない、害悪プレイヤーとして晒されても仕方のない存在。 (2020-01-07 22:44:41)
ここまで嫌われてるとは思わなかった。皆心狭いんだな (2020-01-07 23:55:30)
ステルス維持できれば一切戦闘せずにクリアも可能なんだから嫌われて当たり前じゃん? (2020-01-08 00:01:34)
「こうしない奴は嫌い!!」って叫んでる奴の方がよっぽど嫌われてる事に気付いてないんだね (2020-01-08 00:31:50)
ならあんたがホストやればいい (2020-01-08 00:33:15)
ずっとホストでやってるけど? (2020-01-08 00:37:40)
ホストでやってるなら好きにすればいいけどゲスト参加するならガス出るまで粘るなんてただの荒らしだから慎めよ? (2020-01-08 00:46:42)
明らかにスムーズな進行を妨害してるんだから受け入れる訳無いだろ… 嫌われてるんじゃなくて呆れられてるんだよなぁ (2020-01-08 00:02:30)
多数の攻略ルートが用意されてるこのゲームで「この方法しない奴は受け入れない!!」なんて駄々こねてる人の方が社会的に受け入れられてないんだけどな。 (2020-01-08 00:29:22)
警報鳴らされるまでにあんたがそれこそ50万くらい余計にぶんどれるならまだしも、そうじゃないからデメリットの方が大きいって事だ (2020-01-08 00:36:03)
基本的にそれで結構な額取ってるし、ドンパチやってもそんなに減ってもないんだけど (2020-01-08 00:40:54)
あえてバレるのが攻略なのか… (2020-01-08 00:46:27)
ルートとして用意されてるんだから当然だろ。そもそもバレるのが攻略じゃないなら他のステルス系ミッションのように「○○が見つかった」で失敗になるだろ。 (2020-01-08 00:52:16)
実装当初の隠密ペテンじゃ野良でバレずにクリアなんてほとんど不可能みたいなもんだったし、難易度緩和の為にバレても進行するようにしてるだけだろ。 (2020-01-08 00:59:09)
岩☆はそんな生暖くないから。ならわざわざNOOSEムービー流して細かく設定もしないし、旧強盗であれだけ問題視されてたステルスミッションをDDにも組み込まない (2020-01-08 01:08:23)
NOOSEムービー流してってのはよく分からんけど、DDのステルスってサーバー室の一部だけでEMP配達に比べれば断然見つかりにくいし、バレて失敗になるところも限られてるじゃん。 そういう流れで言えばステルスミッションとしては難易度下がってるけどな。 (2020-01-08 01:15:12)
あくまでステルスしなくてもなんとかなるよというだけでステルスを意図的にしなくてよいというわけでねえだけだしな (2020-01-08 01:24:50)
意図的にステルスにしなくても良いという事にもなるけど。その内正規ルート通っただけで荒らし認定しそうだな (2020-01-08 01:33:43)
正規ルートじゃない変な遊び方を否定されてムカついてるんだろうけど支離滅裂になってんぞ。 まあホストでやる分には縛りプレイするなりご自由にってとこだな。 (2020-01-08 01:39:58)
支離滅裂なのはあんたでしょ。バレるのが荒らしならあんたはドンパチやった方がすぐ片付く準備ミッションも一々バカ正直に時間かけてステルスでやってんの?やってないならただのダブスタでしかない。「それとこれとは話が別~」なんて言い訳は通用しないからね (2020-01-08 01:50:56)
恒例のブーメランだって反応だなw 準備ミッションによってはステルスでやった方がスムーズなのあるからそれはステルスでするよ。 まあ配置によってまちまちだから臨機応変に攻略するってところだな。 (2020-01-08 01:56:52)
これまたブーメラン。臨機応変ならバレても何一つ問題無いだろ。ブーメラン投げるの好きだね (2020-01-08 02:01:26)
スムーズなやり方ってところが大事だからね。 元の隠密ペテンで金庫室で発覚するのがスムーズだって言うならやるよ? (2020-01-08 02:04:07)
ホストでやるなら自由。ゲスト側なら空気読めない奴ってだけだね (2020-01-08 01:19:11)
ホストも同じことやってるor自分ホストならいいけど、ホストが出てるのに勝手に難易度上げるのは喜ばんだろ (2020-01-08 00:11:33)
大縄跳び系PvEやる奴なんて大体心狭くない? (2020-01-08 00:15:26)
完全ステルス前提で武器5%の奴遣ってるんだよ (2020-01-08 00:17:25)
次の新車なんだろーナガサキ系すきだからアウトローとかきてほしい (2020-01-08 00:30:53)
余計なリスクをメンバーの勝手な行動で負わされたら嫌でしょ。チームデスマッチで近接縛りとかが自チームにいて一方的にやられてたら何してんだアイツってならない? (2020-01-08 01:08:09)
自分の感覚がズレてることを指摘されたのに対して「皆心狭いんだな」「嫌われてる事に気付いてないんだね」とかナチュラルにレッテル貼りと人格攻撃で返すこの性根、ガス噴射まで粘ることよりそっちの方が地雷だわ (2020-01-08 01:46:12)
自分こそが正義、社会の代弁者、マジョリティだって考えてるからな。 生ぬるーく見守ってあげよう (2020-01-08 01:52:30)
荒らしとレッテル貼りしてる事は都合が悪いからスルーか。しょーもな (2020-01-08 02:03:17)
君がね (2020-01-08 02:12:43)
やっぱり図星か。攻略サイト等でも「ガス噴射されてもスナック食えば耐えられるし、ノーマルなら一度死んででも回収する方が良い」とまで書かれてるし、実際噴射するまで粘ってる人の方が多いという事実にも目を背ける。君社会に出たこと無いの?そんな人間嫌われるよ (2020-01-08 14:09:19)
それは最初からバレてて回収時間の短い攻撃的の話じゃないの? 少なくともここではわざわざ発覚するまで回収するのは少数派なんだから、ブツクサ言い返すよりその大多数のバレてでも回収するのとフレにでもなって身内で回してれば? (2020-01-08 14:23:05)
少数派ならなんでここでもその報告が多数上がったり、野良でも皆噴射されるまで粘ってるのかなー?結果自分達が「荒らし」とレッテル貼りしてた事について何一つ反論出来てないし (2020-01-08 14:42:28)
その話題出てもほとんど低ランクならそもそも理解してない、高ランクなら地雷っていう流れだがな。数人いてそれが多数だと思うならそれでいいと思うよ。 荒らしというよりも地雷だから反論も何も無いわなw (2020-01-08 14:59:06)
それだと大多数が地雷になるな。やっぱレッテル貼りしてんじゃねーか。そんなにブーメラン投げるのが好きなのか? (2020-01-08 15:18:16)
実際野良でやってたら地雷は結構見るしな とは言え発覚上等で回収するのにはあまり当たった記憶ないから類は友を呼ぶのかもしれんねw (2020-01-08 15:25:40)
やっぱりブーメランだった事は否定出来ないのにw情けないな (2020-01-08 15:33:50)
困ったら毎回似たようなレスしてくなw こんなのに社会的云々語られると笑っちゃうでしょ (2020-01-08 15:39:43)
ブーメラン投げが好きな人に言われてもねー。友達居ないんでしょ?誰も自分の間違いを認めず、ブーメランしか投げない人間なんて友達にしたくないもんなぁ (2020-01-08 16:00:59)
そういった自分でもレッテル貼りしてることについてはどうなの? 自分は多数派の正義だから問題無しって考えてるの?w (2020-01-08 16:06:07)
どれだけ否定して無かった事にしようとしても、あんたがダブスタ野郎だって事実は消えないからね。いい加減事実は事実として受け入れて大人になろうよ (2020-01-08 16:05:07)
元々はフィナーレの話だったのを条件の違う準備ミッションではどうなのかって話そらしといてそれは無いでしょw (2020-01-08 16:07:55)
叩かれまくってる木がマジでカアイソウカアイソウ (2020-01-08 14:58:05)
叩いてると言うべきかあえてしなくてもいい苦労をするのを多数派だと断言する謎の自信を面白がってると言うべきか (2020-01-08 15:34:20)
自分も基本野良だから多少ミスがあっても気にしないけど、そういうのを気にする人もいるって事について心狭いとか罵るのはどうかと… (2020-01-08 02:07:13)
彼の場合ミスして警報鳴らすというより警報上等という感じで行動する事を否定されてるのが嫌みたいだし (2020-01-08 02:21:18)
なんで、パッキーイベントって売却中に起きるのさ? (2020-01-07 21:02:32)
俺も銃器売却中に起きたよ。なんでこんな時にって思ったよ。 (2020-01-08 08:09:05)
隠密ラペリング、せめて地下まで行ければなあ (2020-01-07 21:36:16)
アリーナ車両パッシブにしてドライブしたいから武器無し、突撃無しで走ってたら低ランクにアリーナ車両の意味ねえよ雑魚みたいなメッセージきたんだが。 (2020-01-07 22:07:47)
戦うのがすべてじゃないのにな (2020-01-07 22:09:41)
全く似たセリフを湾岸ミッドナイトで見たわ (2020-01-07 22:30:01)
武装無しデラックソで飛んでても貧乏人呼ばわりされるぞ? (2020-01-07 22:16:09)
PKやPvしかしない人には理解出来ないのかもね (2020-01-07 22:21:24)
GTAってメインは56し合いじゃないのにね。 (2020-01-08 01:26:28)
パッシブの仕様も知らんのか?って返しとけばいいよ (2020-01-08 01:11:21)
GTA、どこに需要があるんだっていうような変態じみた車種もかなり追加されたわけだし、そろそろスタニアー2とポリスクルーザー3の民生版を追加してくれても良いんじゃないかね…… (2020-01-07 23:48:29)
それよりも愛用のフェスティバルバンにターボを積めるカスタムショップ兼ガレージが欲しいぞ (2020-01-08 00:31:20)
ポリスクルーザーといえば先日街走ってたら警察のサイレンが鳴ってて(手配されるような事はしてない)ちなみにセッション自分1人。で何かな?と思って鳴ってる方へ行ってみると何故かポリスクルーザーがサイレン鳴らして走ってたから奪ってガレージに持っていったら『AIキャラクターが乗ってる車両はガレージに入れられません」とか出て笑ったw後ろにおっさん2人いたから何とか後ろドア壊して、おっさん2人撃ち殺してガレージ持って行ったけど当然無理やった笑笑 (2020-01-08 00:39:30)
野良のカジノ強盗やって出た結論。DD強盗を3幕までやったお互いの実力を知り尽くしてるフレンドとやるのがストレスフリーなカジノ強盗をやるための第一条件だよ。 (2020-01-08 00:50:24)
なるほど完璧な作戦ッスね~~~~そんなフレンドがいないという点に目を瞑ればよぉ~~~ (2020-01-08 00:54:07)
カジノ強盗結構野良で募集してるけど、ランク2桁前半を除外すれば外れ殆ど無いよ。 (2020-01-08 00:55:01)
3桁でも稀に無能や荒らしに遭遇するから恐ろしい (2020-01-08 01:07:19)
荒らしは対象外だけど250超えてれば知らなくいことも教えればすんなり学習してくれる(イメージ) (2020-01-08 01:23:08)
まっとうにランク上がってる人なら余程こじらせてない限り指示あれば出来るだろうしな (2020-01-08 01:41:11)
野良でやるなら回収対象が金塊だろうと絶対二人でしかやらない。運が悪いと3人目で地雷引くから。 (2020-01-08 00:55:48)
流石に三幕レベルは要らなくね? (2020-01-08 01:53:09)
全ステカンスト、ランク200以上、キルレ2以下、普通の服装。野良でもこれぐらい厳選すれば結構安定する。 (2020-01-08 01:54:29)
あとは感情値かな。ちょっとでもある奴はワープ逃げの疑い強。まず途中抜けされる (2020-01-08 02:27:51)
日頃からPKしないけどアリーナランク上げでキルデス比爆上がりしたワイは見逃してクレメンス (2020-01-08 08:15:01)
どんだけ有用な情報をくれるんかと思ったらフレンドかいな、そらそうやわな。当たり前すぎる事をさも大発見のように書き込んだ恥知らずさに敬意を表するわ。 (2020-01-08 02:30:29)
クリスマスツリーはよ片付けろや (2020-01-08 01:50:46)
再起動したら雪もツリーも消えるのに、お前何時間ログインしっぱなしでおるんや? (2020-01-08 07:10:41)
売却やるには怖いからセッション移動しよ→もっと多いやんけ!移動しよ→さっき移動したセッションに戻る なぜだ (2020-01-08 02:55:12)
三度目の同じセッションたどり着いたわ フレンドいる訳じゃないのに不思議だ (2020-01-08 02:59:52)
ナイトクラブ売却なら、ボーナスほしいから逆に人が多いところでやってるな俺は。邪魔される→壊される前にセッション変えしても失うものがない。物品多少減るけど所詮放置でまた増えるんだし。 (2020-01-08 08:57:10)
ナイトクラブってボーナスあったっけ? (2020-01-08 10:06:14)
高需要つくで。仮に200万の売却を25人セッションでやれれば50万弱つく。結構大きいと思うなー (2020-01-08 10:52:17)
相当運が良くないと無理じゃね?妨害は一人で出来るんだし、25人全員が平和主義者である確率ってどれくらいだ? (2020-01-08 15:26:27)
わりと普通にいけるよ。18人とか24人とかいるセッションでよく売却してるけど、わざわざ追いかけて壊しに来るやつほぼいない。キルログが流れてるセッションはさすがに避けてるけどね (2020-01-08 16:36:58)
カジノ強盗のヘリが修正されるらしいね.......手配度は問題ないけどどうやってエリチャの時間内に行こう? (2020-01-08 07:06:52)
されるっていうか、もうされた。進行系バグや弾薬消失みたいな深刻な問題は一切解決させてないのに、いつもながらこういう事だけは凄まじい速さで感心するよ…(ただなぜか金塊はまだそのままらしいが) (2020-01-08 07:16:40)
ヘリに関しては自分は使って無かったからノーダメだけど、どこまでがズルかイマイチ線引きが難しいな…競馬場からの逃走ルート、野良車拾っての逃走、地下道での手配消し、まあ修正されたからといって詰むわけじゃないが、なまじいつもの一本道じゃないゆえにヒヤヒヤだ… (2020-01-08 07:39:00)
まあ楽に行きたいならヘリ無くても下水道余裕だけど、その内これも「実は想定外でした☆」とかで手配度消えなくなるとかなりそうでなんか怖い (2020-01-08 07:46:13)
逃走経路の話が出てますがマドラッゾの農場で簡単に警察を撒けるルートはそこまで有名じゃないのかな?地下水路より楽だからもっと広まれば良いのにと思います。 (2020-01-08 08:25:35)
まあ地下道の一番のメリットは、被弾(減額)を最小限に抑えられる事だからね、やっぱり逃走車両の位置にもよるけど、警察と出くわす前に安全地帯に飛び込めるってのはデカイよ (2020-01-08 08:38:55)
マドラッゾの農場も警察に撃たれることはないから大丈夫ですよ。競馬場トラックの裏側辿って高速道路を横断していくので警察と接触する危険性はありません。被弾もしませんし距離的に上級でもエリチャレ狙えます。 (2020-01-08 09:32:53)
参考動画とかないの? (2020-01-08 10:32:55)
すみません。動画は無かったと思いますがいろんなサイトなどを見ながら試してみたところ車の出現がトラック内ならそのまま北から、外ならフェンス外側を辿るように進み山をちょっと登って高速道路を東西に横断する形で農場行った後ゆっくり進むとセメント工場当たりで撒けます。その後はルート64アプローチ経由で素早く移動できます。受け渡しが大麻工場ならエリチャレが狙えます。 (2020-01-08 11:11:36)
そう考えると金塊増殖は仕様だと考えられるな (2020-01-08 07:44:09)
おおかた単に今回のパッチに間に合わなかっただけでこれも修正されるっしょ。金塊が増殖するのが仕様なわけないんだしさ… (2020-01-08 07:48:42)
ヘリ使わずに3ルートともエリート達成したけど、買取を初級にして、報酬を欲張らずにさっと引き上げれば難しくないと思うよ。全部同じフレンドと2人でやったけど、金庫室では一人一カートまでしか回収せずに終えた (2020-01-08 08:24:12)
考えればバイヤーは関係無いんだからそっちの方が楽っちゃ楽か。洗浄費用でチェスター並に持ってかれるけど (2020-01-08 08:36:26)
わざわざエリートのために買い手を初級にしたくは無いわ… (2020-01-08 15:47:39)
エリチャのアワード報酬35万ですからね。350ならともかく (2020-01-08 20:40:21)
これで無理矢理ヘリ取りに行こうとして大幅減額or死んで時間の無駄になる輩が居なくなる訳か (2020-01-08 08:45:10)
いつものことだけど大半のバグ放置してこういうのだけ速攻で修正してくるのは感心するな。 (2020-01-08 08:46:04)
昨夜思いっきり野良で警察署行って引き返してる奴いたから何かと思ったわ (2020-01-08 11:37:57)
ガジノ強盗のヘリ割りが封印されたの誤報かよびっくりさせやがって (2020-01-08 17:50:57)
降雪期間まだ終わらへん?いくら何でも長すぎやろ… (2020-01-08 07:47:59)
再起動したら消えるらしいけど、 (2020-01-08 08:41:46)
他のプレイヤーと環境が違う状態でミッション始めたらどうなるんだ? (2020-01-08 08:44:52)
自分からはまだ積雪が続いてるように映るけど、相手からは「何で雪終わってるのに雪玉持ってんの?グリッチ?」となったりする (2020-01-08 08:47:22)
再起動したら雪もツリーも消滅するけど長時間ログインし過ぎやろw (2020-01-08 10:41:02)
カジノ強盗ホストで ペテン、芸術品、グルッぺで野良3人誘ってスタートしたら やる気満々の高ランクが 時間過ぎても1人で貸金庫のドリル粘ってて 最後は煙の中から勇者の様に登場して吹いたわ(笑) 本人ドヤ顔だったけど 他の参加者みんな20秒くらい残して扉の前で待ってるのに。 グルッぺで芸術品の時点で察して欲しかったけど 4年以上やってるとこんなKYな奴が来ても笑える様になったから 精神が鍛えられたんだと思うわ(笑) (2020-01-08 11:05:56)
信頼出来る人以外とやるときはもうドリルは調達しないどいたほうがいいよ (2020-01-08 11:30:28)
ホストはVCで指示出した方がいいよ。それで理解できないアホがいたら、違うメンバー探しな。 (2020-01-08 12:23:35)
野良でやるなら2人でやったほうがいいぞ。無駄に人数増やすメリットないしな。 (2020-01-08 18:09:47)
ペテンなんかの場合は少人数のが良いのも解ってるけどさ 作業プレイじゃなくて色々楽しみたいのよ(笑) 参加者には迷惑料含めて25%振ってるのよ。 それで煙の中から登場する勇者が見られたんだから 安いもんよ!(笑) (2020-01-08 18:54:46)
人によって色々考え方はあるだろうが、クラジョも車両取引も銃器も作業感が否めなくなり、稼ぎはもはやナイトクラブ一本というほぼ現役引退状態になってしまった。放置というより車買って遊んだり適当に来た招待うけて純粋にジョブを楽しんだりしてたら貯まってるし。。。リアルもこんな生活できたらいいのになと思ってしまう。 (2020-01-08 11:19:14)
リアルの世界で銃撃戦してコロコロ死にたくはないなwでも億単位のお金を個人でクルクルまわしてはみたい (2020-01-08 11:36:31)
金を稼いで良い車と良い女抱いてデカイ夢をほら吹いて回るゲーム (2020-01-08 14:35:56)
女キャラもう少しマシにならんかなぁ・・・総じて。 (2020-01-08 15:20:19)
金を使う先がカジノか乗り物しかない。しかも売春婦以外とできない。専属の女を買わせろヤr(規制) (2020-01-08 17:58:04)
オプ2乗りPK君10発ミサイル外して逃げてったけどなんだったんだ (2020-01-08 12:33:17)
あの超誘導ミサイルを10発外す方が難しいから実はベテランプレイヤーなのかもしれない (2020-01-08 14:04:15)
組織内のフレンドリーファイアってデフォルトでオフになってたよね?野良のランク120ぐらいのMC入ったらプレジデントからミサイルロックオンされるし、メリーウェザー護衛ヘリらしきやつにめっちゃ撃たれるしで酷かったんだけど (2020-01-08 12:38:40)
それはプレジデントが設定でそうしてるんじゃね?後から変えられた筈だし (2020-01-08 16:09:16)
そうだけど、初期設定でオフのものをわざわざオンにしてるから理解してやってるならちょっとおかしい奴かなって。悪ふざけしてて戻し忘れたとかなら仕方ないけど (2020-01-08 16:38:47)
いや、セキュリサーブはデフォでフレンドリーファイアオフになってるが、MCはデフォでオンになってるんだよ。サブ垢とかで新規にMC立ち上げてみると分かる (2020-01-08 19:09:42)
サラッと書いてるけどさ···武器も脱出衣装も悟られることなくカジノの中枢に置いてくるガンマンナニモンだよ ドライバーと同じ報酬レートでいいのか (2020-01-08 13:39:52)
何かダストシュートとかを使って隠してるんじゃないの? (2020-01-08 17:03:03)
NPCってつくづく命知らずだなと思う。普通戦闘ヘリが停まってたら「やべぇ。ぶつけでもしたら殺される」って考えて避けるだろ。なのにぶつけて謝るどころか「ファックユー!」って喧嘩売るという (2020-01-08 14:18:07)
マシンガン連射しながら追突してきたパラゴンRに向かって中指たててくる奴は、すげえ肝すわってんなと思った。 (2020-01-08 14:20:42)
一応、素手でエイムすると中指になるからね、彼らの頭の中では君はヘッドショットされてるわけだ・・・ (2020-01-08 22:15:56)
脱獄で刑務所から出るまでの間に破壊役がレーザー殺しに没頭する人がいるとヒヤヒヤしてたまらん…海岸側に背向けて山の裏に着陸すればロックオンされませんか?それかロスサントスの高架橋に隠れたら大丈夫すかね… (2020-01-08 14:45:44)
今道を歩いてたら突然自分から車が湧いて、それにめり込む形で死んだんだけど、ラグにしては酷すぎない?そもそも回線はそこまで悪くない筈なんだよ (2020-01-08 14:54:55)
さてはお前刑務所に入ったことないな? (2020-01-08 15:01:19)
刑務所ってそんなに怪奇現象が起きるの? (2020-01-08 15:19:50)
さすがに自分の体より体積の大きい物は隠しようがねぇだろ…… (2020-01-08 15:28:21)
他プレイヤーがオフィスとか高級アパート内にいて窓から見える範囲だと車のスポーンが狂ってることはよくあるよ。道路の同じ地点に同じ車が何台も重なって湧いてガシャガシャしてたり (2020-01-08 16:43:40)
レスターとチェン妹じゃなくてベイカー姉ちゃんからプレイヤーへチュッチュしてくれるシーンだったら個人的に強盗のモチベ上がったんですけど…こんなに命掛けて働いてるんだから少しくらい報われたっていいんじゃないでしょうか(わがまま) (2020-01-08 14:59:18)
はいはいキマシキマシ (2020-01-08 15:10:47)
ぶっちゃけチェン妹ちょっとそそるよね (2020-01-08 15:18:09)
めちゃわかるぅ。ベイカー様このゲームの女性キャラの中で1番魅力的だと思うのよね… (2020-01-08 19:33:27)
正直解る (2020-01-08 19:54:21)
ブライアニとペイジのほうが好き (2020-01-08 21:21:58)
結局カジノ強盗ってまた続くのかね?保険会社がどうとか言ってたけど、その後ダガンがどうなったのかとか全然無いし、レスターのキスシーンだけ見せられてもなぁ。カジノ関連まだ続きそう (2020-01-08 15:23:37)
次は強盗で経営危機に瀕したカジノの立て直しを依頼されるミッションかな? (2020-01-08 15:26:35)
無限ループって怖いなぁ (2020-01-08 15:29:12)
保険が入って今まで以上に潤ってる、て言ってるよね? で、その潤ってるところを更に狙うハードモードがあって それだけでない?? (2020-01-08 19:02:20)
ダガンが強盗の報復でトライアドに攻撃仕掛けるとかありそう、んでレスターと主人公達でトライアドへの攻撃を退けてそのままダガンも始末するとか (2020-01-08 18:00:41)
ベーカーとかと違ってフリーモードじゃ一切登場しない辺り、消しても違和感無いから有り得そう。流石にやられっ放しで黙って終わるとは思えないしなぁ (2020-01-08 18:44:21)
それはプレジデントが設定でそうしてるんじゃね?後から変えられた筈だし (2020-01-08 16:07:30)
繋ぎミス。 (2020-01-08 16:08:14)
しかし野良プレイヤーって怖いよな。 発狂しながらpkしようと踏ん張る低ランクの小学生はいるわ、人の車にクソダサ車に乗りながら「ダサイ」とか言ってくるわ、こんなのが世の中ウロウロしているとか考えたら怖いわ (2020-01-08 16:52:57)
まともじゃない人が集まるゲームなのかもともと人はまともじゃないのか考えさせられるな (2020-01-08 16:57:53)
このゲームしてるからおかしくなるのでは(ブーメラン) (2020-01-08 17:59:44)
まともなのは僕だけか!? (2020-01-08 23:57:52)
俺なんてヨセミテをカスタムして「おっ、なかなかいいじゃん!」 (2020-01-08 17:06:16)
送信ミス。続き って眺めてたら、いきなり破壊されて「ダサいから壊した」とかメッセ送ってこられたわ (2020-01-08 17:08:15)
こっわ。俺のハリボテチェブレックも壊されそう (2020-01-08 19:26:08)
車両のカスタムに今までなかった機能(キャンバーやらルーフボックスやら)が次々に追加されてるけど、次回作に向けてのテスト的な実装だったりして (2020-01-08 17:11:49)
ピストルの弾薬消えるバグはいつになったら治るのか。サポート連絡してもこうしろってくるだけで、そうしたところでまた消えるし。弾薬費返してくれるわけでもないし、週アプデでも治る気配ないし、次のアプデまでお預けなんかね。 (2020-01-08 19:30:15)
カジノ強盗のクイック検索もね (2020-01-08 21:23:32)
スタッフォードとかZタイプ乗ってる同士おらんの? (2020-01-08 19:49:53)
両方持ってるし同タイプの車は全てコレクションしてるけど普段乗りにはしてないわ。たまにやるパシフィナ、ドラッグフィナ、ヒューメインキーコード辺りの短距離移動ミッションで乗るくらいやね。 (2020-01-08 19:58:35)
やっぱコレクションですよね (2020-01-08 20:34:48)
スタッフォード花柄のふわふわしたカスタムでよく乗ってるけど雪の間はガレージで休んでたわ (2020-01-08 21:32:34)
おお、同志だ!(スタッフォードを毎日乗ってるオーナー) やっぱりクラシックカーはいいよね… (2020-01-08 22:07:49)
そこでハスラーを推してみる。見た目クラシックカーだがエンジン音が良い上にマッスルカーだからウィリーが出来る (2020-01-08 21:45:53)
ハバネロの色違い集めてたら12色もあって草 (2020-01-08 20:00:51)
昔オラクルでそれをやってた 色じゃなくて車種を増やせ車種を (2020-01-08 22:15:49)
ローグってだめなん?なんかキッズにディすられたんだが。 (2020-01-08 20:35:48)
キッズは航空機買えないかオプ2が史上最高と思っているだけだよ。 別に航空機なんて好きだから買っても問題無い。 ローグなら爆撃できるから強さを見せつけなはれ (2020-01-08 22:06:13)
フル武装のヤツを使ってたけど、同時期に追加されたノコタやアルファなんかと比べると、かなり挙動が鈍重だし、そのせいで榴弾マシンガンや爆弾なんかもかなり使い辛い気がする、個人的にデザインは気に入ってるから、今は武装全部外して練習機風に乗ってる (2020-01-08 23:41:57)
twitchの連携よくわかんねーな… (2020-01-08 20:36:46)
結局Ms.Bは強盗についてどう思ってるの?実装前はなんならベイカーも味方に付く(てか、報復のために依頼してくる)んだと思ってたけど、実際はただ黙認(気づいてないのかもだけど)してるだけで全く関わってこないじゃんね (2020-01-08 20:53:10)
ただの考察だけど、ヴィンセントが搭乗するセキュリティ情報だけがカジノミッション攻略必須なところとかから、今回のカジノ強盗のストーリーは【カジノミッションクリア=プレイヤーがカジノの争奪戦に関与した場合=甥っ子がカジノ所有・カジノミッション未クリア=プレイヤーがカジノ争奪戦に未関与の場合=叔父がカジノを所持】のどっちのパターンでも通用するように作られてる気がする (2020-01-08 21:41:00)
セッションにNOOSEコスチュームばかり着てるやつらがたくさんいるんだが、多すぎて報告するのが面倒くさい。 (2020-01-08 21:01:59)
まあ報告しなくてもいいんじゃない?せいぜい害悪の判断基準にするくらいで。余談だけどカバンにしてもNOOSEにしても、どうせなら売ればいいのにっていつも思う。 (2020-01-08 21:05:49)
NOOSEは警察アプデに取ってるのかもだけど、カバンは今回あんなに追加されてなお販売されてないあたり今後もなさそうだからなあ…… (2020-01-08 21:06:54)
多分、カバン正規販売したら誰も装備しないよ。グリッチするクズどもは (2020-01-08 23:01:01)
グリッチするクズどもは「普通には入手出来ないから見せびらかすために装備」してるだけだから。あんな糞ださいダッフルバック背負いたいか? (2020-01-08 23:02:59)
ゴミ収集服とかはその通りだけどカバンのほうは他にカバンっぽいのがパラシュートバッグしかないからそれで代用してる人も多いし需要はあるよ。個人的にはカバン背負ってると歩き方が変化するのは気に入らんけど外見は嫌いじゃない (2020-01-08 23:19:44)
JKファッションしてる人とかいたし需要はあると思うよ (2020-01-08 23:27:26)
昨日夜8:30過ぎ頃ですよね?多分お主と同じセッションにいたと思います。確かに23人いた部屋に18人くらいはNOOSEコスの連中がいましたね。みんなで何らかの方法で取ったと思われます。 (2020-01-09 07:45:23)
パシフィックの準備資金高すぎ問題 (2020-01-08 21:14:01)
ジョブワープってグリッチ? (2020-01-08 21:25:44)
君ランクいくつだい? (2020-01-08 21:40:50)
232 (2020-01-08 21:41:36)
まぁジョブホストがワープさせたいやつを招待→参加→結果ワープ的な (2020-01-08 21:45:33)
いやジョブのホストになってすぐに違う照準のセッションに参加で警告Xするやつ基本自由照準のセッションにいるから移動めんどくさいとき使っちゃうんだよねあれってグリッチなのかなーって思って (2020-01-08 21:50:00)
質問に質問で答えるなよ、失礼なやつだな (2020-01-08 23:03:50)
吉良吉影かお前は (2020-01-08 23:17:27)
もう金庫室用爆弾買わせろ~!!! (2020-01-08 21:49:48)
バニングでの調達なら街中で近いし、底も浅いのでストロンバーグなしで素潜りでいけるし、周辺のメリーウェザーはオプ2かバザードで片付ければ簡単に爆弾調達できるよ。 (2020-01-08 22:24:22)
愚痴板にも書いたが··· みんなして俺を騙そうとしてないか? 攻撃的ペテン師をヘビーローテーションしててやり直しも含めて50回は優に超えてるけどバニング出たことなんかないぞ アーケード倉庫なんだけどこれがまずいのか? それなら即引っ越すんだが (2020-01-08 22:35:35)
まだ攻撃10回ぐらいだけど、2回バニングパターン出たぞ。まあ運がないとしか (2020-01-08 22:42:24)
アーケードの場所教えてほしいな (2020-01-08 22:58:24)
枝主とは違うけど自分はエイトビット、4回に1回くらいは出るよ (2020-01-08 23:36:33)
バニングってコンテナ港のとこだっけ?ならリセマラすれば出てくる (2020-01-08 23:09:06)
それが出ないの!! 50回もレスターのクソ長話聞かされても出ないの!! (2020-01-08 23:31:34)
一応場所はビデオゲドンなんだけど、やっぱ場所によっては出ないんだろうね (2020-01-08 23:36:04)
三回も出たわー 運の問題だろ (2020-01-09 00:25:14)
あしたはなんの車がふえるかな? (2020-01-08 21:52:04)
フォーミュラカーはラストだろうね...早く乗ってみたい (2020-01-08 22:21:58)
野良でカジノ強盗調達してる人手伝ってたらナイトクラブ持ってないホストで、ハッカー大丈夫かと思ったんだけど7%の奴も能力そこそこ高いんだね。まあアヴィ使えるならいいんだけども (2020-01-08 21:57:03)
看守や消防士の服来てるやつ多すぎる。一つ一つ報告してるがこれでいいのか? (2020-01-08 22:25:54)
消防士コスチューム自分のは解除されてたけど。もしかしてカジノ強盗に参加すら無理なヤツの僻み根性からの報告か? (2020-01-08 22:39:24)
ちなみに看守はカジノ強盗準備の金庫室用カードで着れるゾ (2020-01-08 23:16:22)
まぁそのうち岩★から虚偽報告で制裁食らうでしょ。オプ2乗ってるだけで片っ端から通報除外してやったとか喚いてた奴も制裁されたみたいだし (2020-01-08 23:20:10)
看守も消防士もカジノ強盗で解除されるよ、ただNOOSEコスだけはグリッチだから注意ね (2020-01-08 23:34:36)
ブライアニ、チェン妹、ベイカーを差し出されて 『 好きな娘を選べ』って言われたら誰とる?お前ら (2020-01-08 22:25:59)
わいならブライアニ (2020-01-08 22:26:36)
ブライアニだな。ええ子やろ。 (2020-01-08 22:34:11)
ジョージナ。容姿は並レベルだが完璧な英語力で声もかわいい (2020-01-08 22:50:32)
誰だっけ、顔が出てこない… (2020-01-08 23:16:29)
フルネームはジョージナ・チェンなのでチェン妹 (2020-01-09 00:02:42)
アガサさん一択 (2020-01-08 23:02:27)
ベイカーやなあ (2020-01-08 23:03:07)
ベイカー (2020-01-08 23:16:20)
ブライアニしかない。ペイジも選べるなら迷う (2020-01-08 23:22:10)
ベイカーですね。彼女の金庫の扉をこのドリルで…ふぅ (2020-01-09 01:42:30)
バザの使い方広がってない問題 (2020-01-08 22:38:15)
何に使うのあれ、遅すぎて乗るきでない (2020-01-09 00:19:26)
伝説のパッキー R1足跡を追跡 (2020-01-08 22:53:59)
圧倒的破壊力にも関わらずPKに全く役立たない大正義サベージ先輩を敬え (2020-01-08 23:05:17)
んな事ぁ無い、サベージで何台の戦闘機を落としたかなんて勝率低すぎて覚えてないくらいだ (2020-01-08 23:20:44)
キャノンでリスキルしてるやつよくいるし、オプ2の次ぐらいに害悪イメージだけど? (2020-01-08 23:23:10)
アナイアレイター… (2020-01-08 23:43:53)
アナイアレイターくんはTBGT仕様になってから出直してきて (2020-01-09 00:00:28)
ヒュー・ウェルシュ「武器がマークスマンピストルとマスケット銃、分け前4%とかなら使ってもらえるかな…?」 (2020-01-09 00:02:33)
攻撃とペテンなら調達武器使わんしいいかな (2020-01-09 00:27:20)
性能的には正しいかもしれんがどこからそんな骨董品仕入れてきたんだ?ってなる (2020-01-09 09:02:25)
ウォーストックが一通り終わったから、明日はイモーゴンかサルタンレトロか、好きな人には申し訳ないがイモーゴン…イマイチ元ネタもカッコよさも分からん… (2020-01-09 00:03:47)
sugoiをすごい待ち望んでいる...w (2020-01-09 00:32:39)
アウトローかカンジョやろ (2020-01-09 00:42:37)
スカトロにカンチョーか… (2020-01-09 12:38:50)
それ面白いと思ったの? (2020-01-09 19:16:38)
Tag-
あぼーん
いろんな車のボディペイントの元ネタいくつか調べてみたけど、有名なのから超マニアックなのまであって全然埋まらないな。 (2020-01-09 02:27:12)
正直フトに首都高バトルネタ(ローリング野郎)があったのはかなり衝撃だった、日本人でも知らない人多いだろうに… (2020-01-09 02:34:12)
バイクのペイントせめて三色使わせてくれませんかね…bf400はレプソルっぽいカラーにできるんだが、他のボディペイントはほぼ色固定だからちょっと… (2020-01-09 02:56:07)
タンクだけ別に塗らせてくれとは割とよく思う (2020-01-09 06:54:06)
もういい加減全ての色を自由に使わせてほしいね (2020-01-09 12:45:59)
ま、グリッチでの金儲けに手を出した時点で没収やBANになるのは覚悟してたはずやから、バタバタと無様に慌てるヤツは居らんやろ。 (2020-01-09 03:00:23)
なぜ繋げないのか (2020-01-09 03:07:30)
気の小さな人は焦ってるでしょうね。ジョブなどで一生懸命稼ぐからやりがいあるのに、グリカスなんて社会でもろくに役にたたないでしょうね。ゲームだからと勝手な自分ルール付けて、確かなのはろくな人間じゃないよ! (2020-01-09 03:08:36)
俺も金塊グリッチなんてやり方も知らんし知るつもりも無いんだけど、とにかく自演して嘘つきまくって荒らしに全身全霊を捧げてる奴がいるからなぁ (2020-01-09 03:10:41)
まぁ、落ち着けよここは雑談なんだからさ。ダメな事はダメ!だろ、どんどん繋げよぉ、雑談、雑談 (2020-01-09 03:23:12)
ここにいる先生さんってきっとメガネとった勉三さんみたいな人なんだろうな。それかゲゲゲの鬼太郎に出てくるサラリーマンみたいな気がするよ。褒めてるんだぜ! (2020-01-09 04:04:52)
カジノ強盗で調達したけど使わなかった、余った道具はちょっとで良いから現金に換えてくれないかな グルッペゼクスのドリルとか、攻撃ルートで余ったサーマルチャージとか それか次回使うまで最初から調達済みにしてくれるとかでもいい (2020-01-09 05:22:42)
本当それ (2020-01-09 07:16:07)
今回はレスターが装備品の売買で足付くのを極端に警戒してる設定(買ってもいいがカードに履歴残ると嫌だろ?とかよく言うし)だから売却は難しいんじゃない?まあでも周回プレイしてる設定でもあるから積み立て出来るシステムは確かに欲しい (2020-01-09 07:38:36)
逆にセキュリティ情報使い回せるってのもオカシナ話だよな、普通は真っ先にそこ強化されるはずだろ、かといって毎回ヴィンセントが撥ねられるのも見たくないが…(まあ元警備員だから新しい情報は元々貰えないだろうけど) (2020-01-09 16:58:38)
そこそこ頻繁にカジノ襲撃されるから既存のカメラ直す余力とか予算しかでない可能性も (2020-01-09 18:15:58)
グリッチを肯定するわけじゃないんだが…NOOSEコス、欲しい、欲しくない? (2020-01-09 08:07:32)
NOOSE格好良いけど汎用性が気になる性質なんで、FIB身分証を自由にアクセサリー扱いさせて欲しい。好きな私服にコーデして連邦捜査官ごっこしたい… (2020-01-09 08:10:55)
思っていたことを言ってくれてる人がいた モッズコートにビジネスシャツで暴れん坊捜査官プレイしたい (2020-01-09 16:02:24)
ミッション始めてFIB身分証取る前に服装変えたらその服装に身分証ついたんですがグリッチになるのかな? (2020-01-09 19:29:56)
欲しい人がいるのはわかるけど、よくある服だし自分は特殊部隊プレイとかしないから魅力は感じない (2020-01-09 09:04:54)
消防車だのゴキブリ駆除車だので狂喜乱舞してたり、解除されたコスチュームでなりきりプレイとか全く興味ないからどうでもいいわ。 (2020-01-09 09:10:48)
ほんとそれ。めっちゃ欲しいわ (2020-01-09 11:59:04)
個人的にはNOOSEは勿論、警官コスも欲しいし、敵対モード仕様のジャガーノートも欲しい序でに言うなら、ペヨーテやマニャーナにベニホ着けたいし、ルイナー(廃車)も愛車にしたい (2020-01-09 15:57:14)
ミッションで使った服は買えるようになるのにNOOSEは買えんのが解せん。 (2020-01-09 20:07:48)
クールタイム入って微妙に使い難くなったオプ2の気軽な移動手段枠後釜はデラックソでいいのか、それともクールタイム差し置いてでもオプ2なのか。 (2020-01-09 08:49:07)
もともとオプ2乗りなら変わらんよ。クールタイムって言ったってMCスキルで連続した呼び出しが出来なくなっただけなんだから、ポンポン出し入れしない限り何も変わってないし、通常の個人車両呼び出しは別枠なんだから現状でもバイク以外の個人車両よりは出し入れしやすい。強いて言うならオプ2はパッシブ不可な点ぐらい (2020-01-09 09:08:30)
最近だとそのお陰か初代オプが見直されつつある気が (2020-01-09 09:56:14)
ありがと。ちょうどラッキールーレットで10%割引出たからオプ2買ったよ。これで移動がだいぶ楽になりそうだ。 (2020-01-09 12:51:19)
正直普通に使う分には何の支障も無いな、ミサイル補充や修理だってテラバに入れれば終いだし、そもそも私個人CEOしか使わないし (2020-01-09 15:59:28)
わざわざテラバに向かうのが面倒 (2020-01-09 17:12:24)
連続で2回MCスキルで呼び出そうとしたら5分クールタイムってだけだからな。普通に1回消して出してミサイル補充は出来るし、個人車両呼び出しでの補充も出来る (2020-01-09 17:37:56)
デラクソはどちらかと言うとパッシブ時に重宝する移動手段枠かな (2020-01-09 17:07:43)
攻撃的は地下ルート、ペテン師はゼクスルートというショートカットあるんだから隠密にもなんか欲しい EMPがあると言えばあるが他二つに比べるといまいちなぁ (2020-01-09 11:00:21)
攻撃的に関しては地下選ぶとエリートきつい(HS回数)から出入り正面という選択肢あるけど、隠密はそういうのない感じだしな 誰にもバレないショートカットカジノ側が見逃すわけないと言えばそれまでなんだけど (2020-01-09 11:36:39)
片道だけでいいんだけどなあ せめて地下エレベーターまでラペリングで行けるとか そこでEMP起動して行きだけは楽に、とかならありじゃない? (2020-01-09 11:43:07)
バグスターズルートで使うベイカーのオフィスのエレベーターが隠密でも使えりゃいいのにと思う (2020-01-09 13:16:48)
何度EMPをくらっても壊れない脳波で操作可能なオーパーツことスマホ君 (2020-01-09 14:25:11)
さすが9G!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ! (2020-01-09 17:04:32)
爆発や衝突事故の明らかに破損必至な衝撃にも傷一つなし (2020-01-09 22:01:12)
話変わるけど皆DDって出来てる?俺レスターからも電話来ないし、施設行ってもダメ。キャンセルかけてもダメ。なんなん? (2020-01-09 14:35:55)
野良で参加したら周回グリッチに巻き込まれたけど普通に二幕なら出来てたよ (2020-01-09 17:40:05)
クリアしたから問題ないけど地下道で手配撒いてきたのにヘリで迎えに来られたから乗ったらまた手配されて草 (2020-01-09 16:40:55)
ヘリ使うなら前もって有無の確認して、警察署に着く前に地上の警察は撒いて、乗ったらまずは手配度消せって思うんだよな。 とりあえずヘリでっていうのが不評の要因よなぁ (2020-01-09 16:56:50)
パシフィナ含めて正攻法でやるのが一番楽なのに、ちょっと楽をしようって言いながらクソめんどくさい手段を選ぶのはなんなんだろうなぁ。エリチャしたいなら事前に言っとけよ。 (2020-01-09 17:07:09)
めんどくさい手段の流れになったのは君がメンバーで足を引っ張ったからなのでは? (2020-01-09 17:10:17)
俺がホストでメンバーの一人が勝手にヘリ乗ろうとして二手に分かれたからなんだが? そいつが死んで3回リトライした辺りで抜けてって解散よ。全員で車乗って地下道逃げてれば一発で済んだモノが勝手にヘリ乗りに行くわリスタート後も乗ろうとするアホのせいで解散とかもうアホすぎる。 (2020-01-09 18:22:19)
だからホストはVCつけて指示だせよ。お前がアホだろ。 (2020-01-10 12:08:21)
これだから口で言わないとわからないノータリンとはやってられないんだ。空気も読めない……そうか、エアヘッドだもんな。しゃーない。それに加えて自分からVC (2020-01-10 14:45:23)
誤タップ。VCで意見を言う口すらないんだから…。ほとんどのっぺらぼうじゃないか。笑える。 (2020-01-10 14:46:45)
パシフィナは仕込みが居るから同意だけど、カジノはミニマップ見て動けば済むし移動で2分近く差があったりするからな (2020-01-09 17:16:19)
カジノは逃走車両乗り込みまでスムーズに行けばヘリの方が楽だな。グダったら地下道で逃げたほうがいいけど。 (2020-01-09 17:52:51)
まあやってくれるなら銀行で芋ってればヘリまでも行ってくれるしこっちはロケラン持って突っ立ってるだけでいいから楽だわ (2020-01-09 17:25:02)
これはパシフィナの話ね(ちょっと紛らわしい気がしたから) (2020-01-09 17:27:31)
何も言わなくても空気読んだり考えを読みながらやるのが面白いし、ハマれば気持ちいいんだか、 (2020-01-09 17:40:27)
潜水艇が壊れる水圧でも耐えるしな (2020-01-10 03:01:49)
あれー繋ぎミスった。スクロールした時に押したっぽいな (2020-01-10 03:02:59)
俺もザバで地下使わず手配度消して、丁度良くブレットも拾ってご機嫌でいたところにヘリが来て仕方なく乗ったら☆5 (2020-01-09 19:55:25)
しくじった ☆5付けられたわ。しかも最初から煙噴いてて途中でエンジン停止→手配度も残ってて野良車で手配度消しさせられた上、最初からヘリに来なかった俺のせいみたいになった。説明なしでヘリ取りに行く奴はホストだろうが参加者だろうが全員まとめてクソ。 (2020-01-09 19:59:59)
今日こそサルタン来い!来て…(願望) (2020-01-09 18:01:17)
ワシはヨセミテ希望! (2020-01-09 18:07:30)
7時には来るだろ震えて待て (2020-01-09 18:09:59)
またロクでもないの(ごめんなさい)だったらと思うと震えちまうわ (2020-01-09 18:11:21)
オフィス来い! (2020-01-09 18:12:22)
岩星「ウォーストックの車両は全部解放したし…うーん、今日はレジェンダリー!w」 (2020-01-09 18:12:49)
3週連続ウォーストックだったからレジェンダリーも3週連続にするやで、サルタンレトロ?ポイーで (2020-01-09 18:42:12)
このままレジェンダリーが続いていち早くオープンホイール解除してくれるならそれでも良いな (2020-01-09 20:08:21)
引き延ばすのもいい加減にしろよ岩星 (2020-01-09 18:21:03)
はい、イモーゴンでしたとさ。まぁGTAじゃレアなPHEVだしいいか… (2020-01-09 18:24:14)
Twitterの外人ニキ達もブキ切れで草生える (2020-01-09 18:26:47)
いつもブチ切れてんな (2020-01-09 18:38:55)
しかし海外ニキたちの反応見るに、なんだかんだで日本車人気なんだなぁ…と感じさせられる(何でもいいってわけじゃないだろうけどそれでもね) (2020-01-09 18:50:05)
ゲーム内での扱い(マイケルの発言、説明文等)は一番ひどいのにね。 (2020-01-09 19:53:45)
逆にあいつら何で満足するの? (2020-01-09 21:04:52)
コンタクトミッション2倍やん (2020-01-09 18:42:01)
リアハッチ開かないからパスだな (2020-01-09 18:53:50)
サルタンレトロはまだか… (2020-01-09 19:17:15)
なにこの貴様ペイント… (2020-01-09 19:25:08)
レブラGTSにもあるぞ〜なんか一昔前のNFSみたい (2020-01-09 19:41:44)
イモーゴンは買い? (2020-01-09 19:40:20)
めちゃお勧め (2020-01-09 20:07:46)
ゴツめで加速速いスポーツカー欲しいならオススメ、自分はマットブラックにして強盗準備用車両にしてる(隙自語 (2020-01-09 20:25:45)
割引は8Fドラフター、アベンジャー、機動作戦センター、極秘貨物倉庫、2倍がコンタクトミッション(暗殺と回収稼業含む)、アリーナウォーズ、リザレクション…コンタクトミッション推進週間? (2020-01-09 20:10:32)
今やれば旧オプレッサーとかハーフトラックの値引き解除いけるかな。あれあんまあつまらなそうなんだよね… (2020-01-09 20:43:37)
内容が派手でなかなか楽しいよ。オプレッサーの解除のも難しいが面白い (2020-01-09 21:11:34)
ああ、集まらなそうっていいたかったw オプレのは難しそうだけど面白そうだよね。 (2020-01-09 21:39:50)
元々は簡単だったけど、ワルキューレが榴弾使う様になってから無理ゲーになった (2020-01-10 02:01:00)
連携出来る人が居ればそんなことないんだけどね。俺が3人でクリアした時、着地するまでにワルキューレ全滅してたからな (2020-01-10 10:42:13)
割引はナイトクラブ装飾・オフィス装飾・オフィスガレージ辺りかな。熱望してたオフィスガレージが来てて嬉しい (2020-01-09 22:05:31)
どこでアプデ情報とか見れますか? (2020-01-09 20:20:55)
イモーゴンのピンクと水色の派手なボディーペイントがなんかいいな〜。GTASAのサンフィエロにあった車改造専門店にありそうなあの感じ。 (2020-01-09 20:36:37)
stock 90'sとかだっけ?最初貴様ビールにしたけど綺麗だったんでそっちに変えた。下地色がほぼ反映されないんでパールと内装色で勝負 (2020-01-09 21:13:52)
ホイール決めも悩まない?正直どのホイールも見飽きてきたしそろそろ新ホイール追加かべニーズ参入して欲しいわ〜。 (2020-01-09 21:41:41)
リアルの車の流行りはよく知らないんだけど、ディープディッシュ欲しいなぁ(某セインツではこればっか履かせてた、あとスピナーとw) (2020-01-09 22:02:38)
規制に目を瞑れば良作だった2だね?w本作でもファクションドンクの大口径ホイールにスピナー装着したかったな〜 (2020-01-09 23:22:53)
それは確かシーザーと一緒にあっちこっちから盗んできた車を売るディーラーじゃなかったっけか。専門店はwheel arch angelsって言うストリートレース系専門の店…だったような。もう10年以上前だからハッキリとは言えんけど (2020-01-10 00:19:40)
そうそう懐かしいw今作ではエアロの1つも改造できないストラタムもSAのその専門店では派手に弄れて好きだったな〜 (2020-01-10 00:48:26)
実はカジノ強盗は今までが2倍期間だった という悪い夢を見て目が覚めた (2020-01-09 21:36:30)
最近呼び出し強制中止酷くね? 航空機呼び出そうとしたら、きっちりタイマーだけかかって肝心の航空機は出てこないんだが。 (2020-01-09 22:01:13)
カジノアプデからちょいちょいあると思う。最近イラついたのは個人航空機手配したら20秒ぐらい待たされた後に、数km離れた位置に置いてきたバイクのアイコンが点滅して「ここだよ」みたいにされたこと (2020-01-09 22:46:17)
そろそろレールガンをオンに持ち込んでも良いと思う。オプ2とかデラックソとかサテキャとかトンデモ兵器が暴れ回る時代になったんだしさ (2020-01-09 22:51:57)
レールガンはちょっとあれだけど、スタンガンはせっかくカジノ強盗に来たんだから解禁して欲しかったな (2020-01-09 23:38:51)
ドライブバイではめ殺し兵器になるけど (2020-01-10 03:05:05)
ドライブバイのスタンガンはめっちゃ難しいですよ(笑) (2020-01-10 06:09:56)
ミサイル飛んできてワンパンされるかスタンガンで拘束されて死ぬまでに少し時間がかかるかの違いよ (2020-01-10 07:49:52)
上位互換で榴弾スナがあるから来ないんじゃないかな…でも来てくれたらヘビスナは通常弾で運用できるから助かる (2020-01-09 23:54:00)
出たとしても高いだろうな~100万こえるかな (2020-01-10 09:03:27)
銃器の調達でレールガン来たら弾数無限で暴れまくれるゾ。しかも体力が減りにくい (2020-01-10 11:16:52)
ランク50超えたんだが一向にレスターに電話しても手配度消せない。なにゆえ (2020-01-10 02:40:49)
レスターとのイベント(旧強盗、DD強盗、カジノ強盗のじゃないやつ)見た?その後ロンからの電話来てトレバーのイベント見た? (2020-01-10 11:36:12)
そのイベントが一向に出ねぇ (2020-01-10 12:25:17)
ウェイストランダーの使い道が知りたい。カジノの車準備のときにクルマ2台積んで運ぼうとしたら滑って落として完全に無駄だった・・・バイク4台なら行けたりするかもしれんがまだやってない(徒労に終わりそうで) (2020-01-10 03:46:56)
荷台に掴まり乗りして、うぇ~いってする(ほぼ地震体験車)。運河の中を走る。以上 (2020-01-10 06:25:26)
陸の輸送で2万数千貢いでくれるの忘れるなし。 (2020-01-10 08:03:58)
仮に車を何台か積んで輸送できるギミックがあったら100万ドルは超えてただろうなぁ (2020-01-10 09:36:40)
後ろの荷台開いてるからバイクだと坂道で滑り落ちるんじゃないのか?ボブキャットで運ぶ方がマシだと思うが… (2020-01-10 11:35:43)
車のトランク開けられるんだし、そこに強盗機材やビジネス品詰め込められたらなぁって思うんだよなぁ (2020-01-10 15:22:06)
ドリルとか武器はそう思うわ。車に置いて2個目取りに行けよと。車からゲーセンを2往復する程度なら分かるが、目的地とゲーセン2往復はアホだろ。 (2020-01-11 00:43:44)
と思ったけど車分からんわ。出来るのかな?オプ2では出来なかった(バイクならしょうがないわ。) (2020-01-11 00:44:34)
ふと強盗準備中に携帯に来てたジョブ覗いたら、「退出すると負け犬になる」って出てくるんだけど、もしてしなくてもリセマラしてたら負け犬ポイントぐんぐん貯まるのか?確かに強盗準備やり始めてから、しょっちゅう来てた「良い行動をしてた~」ってのが来なくなった。今はまだ誠実なプレイヤーだけど、これ真面目に負け犬になるかも知れんな (2020-01-10 03:51:07)
気にするほどじゃないと思うよ。実際負け犬のポイント加算がどの様なシステムかわかんないけど、個人車両何十台ってレベルで破壊しないと負け犬サーバー行きにならないのを考えると、数回のミッション放棄で負け犬サーバー送りにはならないと思うし (2020-01-10 15:03:42)
まぁ30回リセマラしてもバニング出なかったって言ってる人もいるし、それでそういう報告が無いから大丈夫か (2020-01-10 15:33:11)
誠実と負け犬の間に「危険なプレイヤー」みたいなのなかったっけ?その段階になったら心配すればいいと思うよ (2020-01-10 15:37:48)
Esperanto「ゲーム内にモデルがあるのに7年間実装されてないんですが」 (2020-01-10 11:16:56)
ノースヤンクトンのみに出てくるアレか (2020-01-10 11:35:28)
そろそろSAにあった格闘技のジムがほしい (2020-01-10 13:54:09)
わかる。使い道ないとしてもせめてRDR2ぐらいの格闘にして欲しい (2020-01-10 15:03:07)
格闘技は実装されてもバイク近接攻撃みたいにフリーモード限定にされそうね (2020-01-10 15:52:19)
バカテラもようグリッチ動画だすのう。奴はBANにならんのけ? (2020-01-10 15:14:57)
宣伝みたいになってるからほっとこうや (2020-01-10 15:38:39)
グリッチはグリッチした本人が (2020-01-10 17:49:36)
グリッチはグリッチした本人がゲームが楽しめなくなるし、ゲーム自体の寿命も縮めるから害悪 (2020-01-10 17:50:55)
別に赤の他人が自分でゲーム寿命縮めてようが正直どうでもよくない? (2020-01-10 17:55:59)
ゲーム自体の寿命も減る。本来コンテンツが賑わうところ、グリッチで金稼ぐから過疎る。課金もしないから岩☆のアプデの質も下がる可能性もある (2020-01-10 18:08:31)
あいつのせいでフレがマネグリばかりするグリカスになったわ…。 (2020-01-10 17:59:00)
追記。まだ初めて1週間前後のフレ3人が「バン覚悟で行くぜ!」なんでふざけたこと言って放置ジョブ (2020-01-10 18:00:02)
ミス。放置ジョブ・車両複製・二幕周回とやりたい放題 (2020-01-10 18:16:13)
課金も出来ない貧乏人がよくゲームなんかできるよなー (2020-01-10 18:29:27)
別に褒め称える訳じゃないけど、よくもまぁあんなに (2020-01-10 18:52:42)
ミス。あんなに事細かく説明するなと感心するわ。何故そうしたらそのグリッチが成立するのかわかってたらあんなに事細かくこれ押してあれ押してって言わなくても〇〇の状態にしたら複製できますで済むのに…ある意味感心するわ (2020-01-10 18:55:19)
そりゃYouTubeでリアルマネーが入るからね。情報は海外サイトから引っ張ってるだけだけど。 (2020-01-10 19:09:00)
それはそうなんだけど、そんなに儲かるんかな?俺ならあんな猿にでもわかる様に事細かになんて面倒くさくて無理だわ (2020-01-10 19:26:34)
普通に勤めてる+αくらいは収入あるかと思います 広告の量ハンパじゃないですし嫌がらせレベルw 岩星が本気になれば米のリアル刑務所で掘られるのになぁw (2020-01-10 19:49:11)
アドブロック導入しないの? (2020-01-10 21:21:27)
vancedとadguardの二刀流はいいぞ (2020-01-11 03:30:55)
グーグルクローム使うといいよ。広告消えるから。IEとかedgeだと多分無理。狐は使わないから知らない。 (2020-01-11 00:48:19)
体力も射撃も必須能力なのに中々上がらんのう…その辺の人殴ったり撃ったりしたら警察来るし困る (2020-01-10 15:20:09)
射撃に関してはビジネスしてたら嫌でも上がる。ただ体力はゴルフ回しくらいしか効率的なのが無いから面倒 (2020-01-10 15:35:41)
体力MAXになる頃にはもうゴルフのルール全部覚えてしまったわ (2020-01-10 15:51:31)
今ならサバイバルクリエイターもあるからクソザコNPCを大量配置して殴りまくればいいよ (2020-01-10 15:39:57)
体力はおれはひたすら殴って育てたなあ…ビーチで (2020-01-10 15:41:55)
ソーシャルクラブのジョブで体力上げか体力アップで検索してみ。 (2020-01-10 16:21:57)
手配度つかない波止場の重圧でNPC殴り続けたな俺 (2020-01-11 00:07:59)
客の沢山乗ったバス殴りまくれば早いとかどっかで見たぞ。バスじゃなくても車踏むだけでも十分行ける。NPCはすぐ死ぬから面倒(小銭がオマケで貰えるけど) (2020-01-11 00:50:24)
アーケードの金庫、8時間でいっぱいになるけどナイトクラブみたいに維持が必要ないし建物も広くないから回収めんどくさくなくていい感じ。ちょろっと立ち寄って万単位のお小遣いが取れてお得感ある (2020-01-10 15:48:45)
あれゲーム機増やしたら収入も増えるんだよね?最高で一日いくら入るのかwikiにも載ってないから知りたい… (2020-01-10 17:54:49)
たぶん$5000だよ。かっこ悪いけど猿楽園$90000買って、配置スペースに全部置いたら少ない支出ですぐ元が取れるよ (2020-01-10 18:05:46)
公式サイトのオフィスの改装割引紛らわしいな、てっきり金庫とか銃器庫かと思って起動したら内装とガレージ関連だった。 (2020-01-10 16:06:24)
50万前後でオフィスガレージ2階3階追加できるのかーって思ったけど現状でガレージ余ってたからいらんかったわ (2020-01-10 16:58:00)
オフィスガレージ、カテゴリー別、色別とかに並べたいんだけど、面倒くさくてやる気起きない... 今は3つともグチャグチャな配置になってるなぁ (2020-01-10 17:18:12)
今回の割引を機に3フロアとも別々の仕様に改装して、1フロアは木目の壁にしてクラシックカー系を並べて、2フロアは大理石の壁にして高級車系を並べたりしてみたけど雰囲気変わって満足度高いから車好きな人にはおすすめ (2020-01-10 20:22:21)
エージェント14救出でホスト(2人だから確定)ずっとアトマイザー撃ってるんだけど非効率だよねこれ HSすれば1発だし狙ってる敵の体勢崩されるし (2020-01-10 17:19:15)
ランク問わずひたすらアトマイザー撃つ奴たまにいるからね。ダウンさせて追い討ちとかするわけでもなく吹き飛ばして遊んでるの (2020-01-10 17:24:23)
物陰に隠れてるやつをアトマイザーで引きずり出して蜂の巣のするのはたまにやるけど、ずっとは無いな (2020-01-10 19:58:31)
カジノ強盗のクイックまだ直ってないの?全然入れない! (2020-01-10 18:41:53)
岩星曰くNAT1でないと入れないらしいぞ (2020-01-10 18:52:02)
そもそもカジノ強盗のクイック自体どこにあるの? (2020-01-10 19:40:14)
イモーゴンどーしよー買おうかなーみなさんは? (2020-01-10 19:04:07)
100万ドルの支出が1アダーなんて呼ばれてた時代あったけど、もう自分からしたら100万ドルの収入が1カジノ強盗ぐらいになってきた (2020-01-10 19:28:01)
ミス、からイモーゴンは2カジノ強盗ぐらいだし買っちゃえば? (2020-01-10 19:28:49)
買った。電動でなければもっと良かった、最近車買っても街乗り用とレース仕様同じ車種2台欲しくなって敵わん笑。ボディーペイント貴様ビールの為だけに200万は流石に払えない (2020-01-10 19:34:33)
リア周りが好きじゃないんだよなぁ... 欲しいけど (2020-01-10 19:42:56)
ボイチャPKオプ2厨ボコしたからすっきりした。 (2020-01-10 19:18:32)
なんか60日間以上更新されてないwikiに〜ってのが出てたけど前からあったっけ? (2020-01-10 20:33:36)
これ書いたら消えた… (2020-01-10 20:33:48)
パッシブでドライブするなら? (2020-01-10 20:33:37)
ロスサントス市街からラトンキャニオンの展望台まで。麓からは徒歩で登って絶景 (2020-01-10 21:18:04)
続きアラモ海の絶景を眺めてから下山して帰る。 (2020-01-10 21:19:14)
オフロードカーで東の海沿いを走り回るのもいいぞ! (2020-01-10 22:34:47)
サーフボード乗っけたサーファーやファガロアにでも乗ってベスプッチビーチ沿いに西側の幹線道路に出て、 (2020-01-10 22:39:04)
途中で切れちゃった。チュマシュを北上して最後はパレトの海岸で夕陽を眺めながらピスワッサーをごくり (2020-01-10 22:47:33)
数年ぶりに復帰するんだが今の最速の車ってなに? (2020-01-10 22:02:30)
Zタイプ一択 (2020-01-10 22:10:52)
空飛んだり一部レースやジョブで使用不可な車もあるからどの状況で最速か指定してくれないと何とも言えん (2020-01-10 22:14:48)
今の最速はもうクルマじゃ無いんだぜ…まあ取り敢えずヴィジランテかな、それと最初に言ったのはオプレッサーMK.2、多分どっちも見たらガッカリするんじゃないかな… (2020-01-10 22:17:20)
クルマが最速だった瞬間なんて一度もないよ🤗 (2020-01-10 22:26:02)
いや結構あっただろ、バグも含むけど (2020-01-11 01:19:14)
直線ならZR-380じゃない?この前スピードチャレンジで試したら270km/h出た。 (2020-01-10 22:31:19)
トップスピードはパライアかイタリGTOだと思ってたけど、このWIKIの記事読んだらZR380も早いみたいだね。あと811も。ちょくちょくアプデが入って変わってるようで、もうよくわかんねえな。 (2020-01-11 04:37:26)
意外とイモーゴン評判い (2020-01-10 22:41:52)
いと思うのは俺だけ? (2020-01-10 23:41:32)
ワシも旧強盗が実装されたあたりで飽きてやめて最近復帰した口だけどすごい状況だね (2020-01-10 23:06:06)
オプ2の性能について色々出ているけど、現状1番の解決策は「プレイヤーに対してはロック不可」だと思う。 ミッションで使う人も喜べるし、そうじゃない人も安心。 オプ2でpkイキってたなら他の練習して、どうぞ。 (2020-01-10 23:12:04)
車両付属のミサイルでは唯一プレイヤーをロックできる、とある車があってですね (2020-01-10 23:22:35)
エイム掛からない範囲から爆撃してくる奴とか普通にいるし徒歩で襲われた場合の解決にはならないかな... (2020-01-10 23:33:43)
PCに対するダメージのみ炸裂弾レベルに下げるとかは?NPC相手なら今まで通りって感じで。 (2020-01-11 00:10:35)
木主だけど言葉足らずだった。 乗り物系に対してロック不可。 (2020-01-11 01:55:24)
初めてコンタクトジョブ2倍期間を経験するんだけど、ソロならクライアントジョブ+ボスジョブの方が稼ぎいいのかな。 (2020-01-10 23:36:31)
オプ2ありでの話です。後出し失礼。 (2020-01-10 23:40:58)
(あ、ここ質問掲示板じゃなかったわ…) (2020-01-10 23:45:07)
単に稼ぐ額ではクラジョブボスジョブ回したほうが稼げますが、CEO等でやるためオフィスや地下基地の無駄な経費がかかるのでコンタクトミッションを10分~くらいで回したほうが稼げます (2020-01-11 00:03:17)
追記 ただしコンタクトミッション回すとナイトクラブの物品やアーケードの金庫が増えないのが痛いので どっちつかずなのかな?とは思います (2020-01-11 00:06:14)
ミッションの欠点は地下基地やナイトクラブの物品の溜りが悪い事だな(それと地下基地の在庫ゼロになる予測時間が分かり難くなるのも欠点か)…あ、諸経費が気になるなら48分毎にセッション変えればいいと思うよ (2020-01-11 00:45:17)
ごめん、在庫ゼロじゃなくて原材料ゼロだったわ (2020-01-11 00:47:14)
単に稼ぎたいってだけなら、シミオンの回収稼業オンリーで回せば、それなりの額にはなるよ、ただクラジョブ回しに勝るかと言われれば微妙だし、オプ2があるからといって大した効率化は出来ないから、息抜き程度に回すもんだと思った方がいいかも (2020-01-11 00:35:20)
「雑談」とかだとガレージ使えるんで、時間潰しに売却用の野良カスタム車集めてストックする(手配も賞金も掛からないのでお気楽)。時間掛けた方が報酬上がるってのは知ってるよね?10分以上だっけか? (2020-01-11 07:48:23)
タイムトライアルの易化が激し過ぎる…コレで10万貰えるなら、既存のヤツ50万とかでいいだろ… (2020-01-11 00:52:43)
ヤンアンセスターの服装オシャレで好き (2020-01-11 02:09:40)
サプ付き武器のHSを感知できる通行人と至近距離でそれを見たり死体を見ても襲撃を察知できないダガンファミリーさん…w (2020-01-11 02:18:10)
時々同じセッションになる奴で必ずオプ2使ってPC襲いまくってる奴がいるんだが、毎日毎日飽きないんだろうか。相当自信あるのかと思ったらキルレ2台で高い訳でも無いし (2020-01-11 03:41:56)
PK以外に楽しさを見いだせない心の寂しいやつなんだよ。じゃなければ頭がおかしいんだろう (2020-01-11 07:27:29)
Tag-
あぼーん
バザード半額くらいにならないかな… (2020-01-11 08:49:42)
バザードよりもオプ2が移動は楽だよ (2020-01-11 12:39:45)
ミサイル付けるのにナイトクラブもテラーバイトも必要だから初心者にはバザード勧めてる (2020-01-11 14:07:17)
ライフガード仕様ブレイザーカスタム出来るようになってたのか!少し前に偶然遭遇したものを手に入れてた甲斐があった (2020-01-11 08:55:19)
バグスターズブリート買えるようになったんだから他のブリートも助けてあげてほしかった (2020-01-11 09:29:04)
ボグダンフィナーレ周回の不正行為流行ってんのか?先日から手伝いのお礼とか抜かして共犯に誘ってくる奴2回も遭遇(2回目は入らなかったから憶測)したんだが (2020-01-11 10:20:35)
DD実装時からずっとあるよ... (2020-01-11 10:42:54)
いや、同じ奴のサブアカだったのか知らないけど一昨日ぐらいに全く同じパターンに遭遇したから最近の流行りなのかと思ってね (2020-01-11 11:11:57)
お礼って5%上乗せしてあげるとか?野良カジノ隠密でゲストに85:15 (2020-01-11 11:05:55)
前回知らずに入ったやつは15:85だったわ。お金有り余ってる人なんかなと思ったら終了後のプラチナとか評価画面にいなかったから不正確定っぽいし、そんな奴の自己満足に巻き込まれたくないから2回目は辞退した (2020-01-11 11:10:53)
いや、俺は手伝ってあげたらアマゾンカード貰えたぞ!かなり良い奴だ (2020-01-11 12:42:57)
Tag-
あぼーん
Twitter情報で、パッキー関連でポリスバンに乗れないバグと、カジノ強盗参加の不具合( (2020-01-11 11:55:21)
↑ミス (おそらくクイックジョブの件)が修正されたらしいけど、検証できた人いる? (2020-01-11 11:57:05)
公開ソロセッションではなくて? (2020-01-11 15:56:34)
ウォーストックを強盗しよう(提案) (2020-01-11 13:48:34)
おじちゃんのクローンが沢山いそう (2020-01-11 13:59:32)
Tag-
あぼーん
ペテン強盗、グルッペでフィナーレ残すだけなんですけど、ターゲットが金塊だからグリッチ使うやつがいるんじゃないかと思うと進められない… BAN対象になったとも聞きましたし、早く修正して欲しいものですね… (2020-01-11 16:00:53)
BANされるとは考え難いですね...、自動録画とかされてるものなんでしょうか?報酬額がオーバーしてるってだけでメンバー全員BANとなると冤罪が大量発生しちゃいますよ? (2020-01-11 16:06:30)
ホスト以外が勝手にグリッチ使うこともあるんだし、これで冤罪BANなんてされたらたまったもんじゃないわな。グリッチ系でBANされた人ってそんなにいるもん? (2020-01-11 16:24:40)
ごめんなさい、あくまでも聞いただけですので、しっかりとした情報源を見たわけではないんです。画像や情報など調べて、フェイクかな?と思うこともありましたけど、BANまではいかなくても、なんらかの制裁を受ける可能性もあるかも…と思って。いずれにせよ、金塊バグは直してほしいですね、面白味が薄れてしまいますし、何より不安ですし。 (2020-01-11 16:58:52)
数分の作業で何百万単位で増えるような悪質なグリッチじゃないからBANってほどではないと思うよ、仮にBANされるにしても何十回も行った上で何度か警告やマネー没収を挟んでからのBANだと思う (2020-01-11 16:51:12)
どいつもこいつも当たり前のように金塊グリッチ使いだしたから早いところ修正してほしい。金塊がターゲットになるたびに不安抱えながらフィナーレなんてしたくないからな。 (2020-01-11 17:02:47)
Tag-
あぼーん
カムリの用意する車の中でセンチネルレトロだけ後輪駆動でスポーツカー枠でやたら高性能 (2020-01-11 18:02:16)
Tag-
あぼーん
オプ2ってホントすごいな…ミッションがすぐ終わる (2020-01-11 18:41:53)
めっちゃ効率良く大金稼げるようになったから1000マンドルクラスの車出そう (2020-01-11 18:47:44)
現実にそんな高い車ってあるんかね? (2020-01-11 18:52:19)
ロールスのワンオフとか (2020-01-11 19:20:41)
スウェプテイルやね。お値段驚きの1300万ドルや (2020-01-11 19:36:04)
市販車は兎も角、戦闘機や戦車だったらいくらでも高いの出せるぞ、ただマジレスすると、メガ鮫カードで買えない程高価なモノは多分でないんじゃないかな (2020-01-11 19:24:44)
イージス艦でも出したら? (2020-01-11 20:45:29)
予想以上に売れて、第二の値段インフレが起きそう…。オシリスが売れた結果、100万ドル越えが当たり前になったみたいに (2020-01-11 20:01:00)
クルーザーみたいな感じで、空母がそのうち出そう。航空機格納庫、ラウンジ、対空迎撃、個人スペースのみの贅沢品 (2020-01-11 20:42:32)
それに船舶系のWorkshop付けてくれたら言うこと無しなんだけどなぁ (2020-01-11 21:04:32)
Tag-
あぼーん
ガレージにあるけど、ほとんど乗らない車って何がある?Zタイプはかなり昔からあるけど、乗らないなあ。鑑賞用だな。 (2020-01-11 20:39:25)
俺はレーシングカーと痛車、クラシック辺りが観賞用になってるな。久々に出すか (2020-01-11 20:44:58)
ふだん使わないやつが大体観賞用状態だわ。マッスルカーとかスポーツカーとか集めてるけど、オプ2とゼントーノばっかり乗ってる。 (2020-01-11 20:47:51)
レースの為だけに買った車両はもうほとんどレースやらんのもあって乗ってないな (2020-01-11 20:48:37)
元々車が好きでこのゲーム始めて、どのガレージもアプデ用に空けた分を除いて満杯なのに、近頃はオプ2しか乗ってない… (2020-01-11 21:19:39)
元々カスタマイズされてる野良湧き車両達かなぁ。コレクション的な意味合いで集めてたから……。でもメタリックカラーのトルネードだけは例外的に時々乗ってる (2020-01-11 21:47:30)
装甲車コレクション(10台) (2020-01-11 22:49:17)
貴様ペいんとって? (2020-01-11 21:11:29)
Tag-
あぼーん
クイックで入ったDDフィナ 2人 ホストランク101 体力ステ1本目の半分も行ってない 抜けていいよね?報酬割合後の車選ぶ画面で抜けたけど (2020-01-11 21:12:39)
いや抜けなくていいと思う。 オンラインの体力って表示はパンチ力とかそういうので、ライフ量じゃないし (2020-01-12 02:59:31)
だな。【爆破耐性・近接攻撃耐性・梯子登るスピード上昇】どれも対NPCではほとんどいらないし (2020-01-12 03:08:18)
Tag-
あぼーん
ストライダー逃走車に選んだけど操作性テストしてないんじゃないかってくらいじゃじゃ馬で草。しかもナンバー後輪にめり込む (2020-01-11 22:04:39)
カジノ強盗の逃走車は当たり外れ激しいよな。少し前の降雪期間で、ドリフトヨセミテを逃走車に選んじゃったホストと当たって地獄見た (2020-01-11 22:16:58)
すまん...本当にすまん... (2020-01-11 22:49:11)
あ、俺だ…割引ほしかったんや。すまんな (2020-01-12 02:52:54)
Tag-
あぼーん
たまにバグかカジノ強盗に武器全部持ち込めたり服装変わってなかったりする (2020-01-11 23:21:50)
ヴァグラントのページの某MMOレースゲーってザ・ク○ー2のことやんな (2020-01-11 23:46:51)
持ってるけどマジでダメゲーだぞあれ。叩かれてもしゃーない。 (2020-01-12 14:09:37)
荒らしてんのPCすら持ってない小中学生っぽそう(偏見) (2020-01-12 00:15:34)
ナガサキってメーカー当てはめにくいバイクはとりあえずナガサキから出しとけって感じで、肝心のカワサキモデルのバイクが一台も出てないな (2020-01-12 02:13:37)
レスターは間違いなく今作でもっとも優遇されてるキャラよな。みんなは好き? (2020-01-12 02:19:14)
好きだけど、カジノ強盗の調達の時話長いの嫌い (2020-01-12 03:11:10)
レスターはいいけどロングジョンは嫌い。いきなりピーン?みたいに喋ったときのウザさ。着信拒否機能はよ。 (2020-01-12 03:41:26)
ダガン貨物でたまにヘリが自滅するけど、あれなんかにぶつかったんじゃなくてローターが止まってるっぽい グレイプシードのヘリに後ろから近づいたらターゲットだけ静かに落ちてった (2020-01-12 03:20:27)
Tag-
あぼーん
あれ、パシ準備信号って戦闘機湧かなくなったのか… (2020-01-12 03:40:55)
元々100%じゃなかったような。何回やってもダメならダメなのかもね。 (2020-01-12 03:42:21)
カジノアプデ前辺りまでは確実に湧いてた気がするんだけどなぁ…新しい暇つぶしを考えないと。 (2020-01-12 06:15:35)
そうそう いつもDD3のULP護衛で使うのに調達してたけど カジノアプデ辺りから沸き方が変わって 取るのに時間かかるようになった (2020-01-12 06:56:06)
どうせならヘリ持ってくるのも修正すれば良かったのに (2020-01-12 08:02:14)
信号に戦闘機持ち出すヤツ、高確率で用意したヘリコプターを誤爆破壊したりアヴィを爆殺する事が多い。ヘリコプターもどうかと思うとこやけど、信号ごときに戦闘機持ち出すってアホかと思うわ。俺スゲーってのを見せたいんやろけど、結構回りヒケヒケに引いてるで。 (2020-01-12 05:58:54)
いや、戦闘機取りに行くのはおっさん助けた後だよ。ヘリ4人しか乗れないから、いつも戦闘機で追いかけてたんだけど。低ランとか島に残すと警察にやられそうだし。 (2020-01-12 06:13:42)
おっさん連れていくの1人で十分。残りの3人は島に残って警察ヘリ落としといたらいい。無駄に着いて行ってアラモ海近辺で警察と戦闘になって死んだり、アヴィ連れてるメンバーが手配消えてるのに手配付のバカが車乗れアピールしたりするし。大体戦闘機でアラモ海方面行って何するの?ヘリ落としかパトカー爆破?そんなことせんでもヘリ乗ってたら適当に回避してたら手配消しなんか楽勝。ボートやジェットスキーでもアラモ海を回避しながらぐるぐるしてたら消すのたやすい事。アヴィ連れてるメンバーに近づくのは単に邪魔しに行ってるだけ。 (2020-01-12 06:52:40)
俺ヘリ取りに行かねーし他のメンバーが九割ヘリに乗っていくんだから島に3人残った方が良いとか知らねーよ。着いていった後は基本的にはちょっと離れた場所で手配度消えるまで待って、ヘリがマーカー触る時に接近してしれっとムービー参加するか、たまーに当たる警察撒けない奴の時にヘリ叩き落とすくらいだな。当然タゲ撮ってる警察がおっさんの方に行かないようにしてるし、キミが言うような迷惑はかけずに暇つぶししてるから安心してくれ。まあアプデで出来なくなったようだけど。 (2020-01-12 07:56:36)
ps4 かpc使いか知らんけど信号ごときで戦闘機持って来るバカに言うとくわ、事情に疎いヤツはお前の事チーター扱いしかせんよ。とにかくこういう戦闘機バカと下手くそなクセになんでもかんでもヴィジランテの糞は消えてくれや。 (2020-01-12 20:39:53)
それ経験あるわ。ヘリに乗り込んでたのが基地に飛び降りて戦闘機とる。ほとんど敵が片付いてるのに戦闘機で颯爽ときて逃走の船壊して失敗。まじで邪魔なゴミクズだった (2020-01-12 16:58:49)
おきろニート (2020-01-12 04:29:01)
あのワル○ーさんがお前らゴミニートを潰してやるわ (2020-01-12 04:29:25)
こんなクソゲーやるやつは障害者だろw (2020-01-12 04:29:49)
お前も同類だろクソガキ!散々色々な奴に負けて能書きしか垂れないクソガキ。早くアク禁されて黙ってて欲しいわ。ビビりのニセID使って荒らしご苦労さん。 (2020-01-12 09:20:52)
文句あるならps4にメッセージこいやまあヘタレゴミニートには無理かw (2020-01-12 04:30:23)
うんちくさそうなゴミニート (2020-01-12 04:31:02)
お前それ、特大ブーメランな (2020-01-12 09:21:36)
ナイトクラブの倉庫、稼働してないしスタッフの配置もしてないビジネスの物品が勝手に調達されてて効率が落ちてる……このバグって前からあった? (2020-01-12 06:30:09)
ビジネスバトルで取ったんじゃない? (2020-01-12 07:16:17)
逆にスタッフを割り当ててる物品が一つも調達されてないんだよね…… (2020-01-12 13:55:55)
ライフガードのグレンジャーって86万もするくせにカスタム出来ないのね。色塗ったりしてミッション用の4人乗りに使いたかったのに残念すぎる (2020-01-12 09:25:16)
そのグレンジャーに乗ってベスプッチビーチへ行くと同じ車が野良湧きするから、いくらかキャッシュバックされるぞ (2020-01-12 09:33:48)
いやーまあお金の問題じゃなくこれを使いたかったのにカスタム出来ないんだなーってだけだし。あと同じくミッション用に使おうとしたエヴァロンは保険料が高すぎてビビってる。壊した奴が13000請求されてる (2020-01-12 10:06:13)
銭勘定だけしか考えてないクズコメント、恥知らずもええ加減にしとけよボケ。 (2020-01-13 04:26:30)
わかるわ。RCV以外じゃ初のパトライト付き個人車両だったし、グレンジャーなら取り回しも性能もまずまずだから改造して今後の足に決定!と思ってたらまさかの改造不可とかもうね… (2020-01-12 11:54:00)
(書きそびれたが)エンジンも改造できんからパワー足らんし防弾タイヤすら履けないとか間抜け過ぎて。素のグレンジャーの改造データ適用しろよ…って感じだわ (2020-01-12 11:57:38)
新しいほうのSUVは軒並みフロントが鋭すぎてかわいくないのがつらい (2020-01-12 13:04:48)
突然所持してる弾丸がなくなるバグは本当になんなんだろうな… (2020-01-12 09:52:18)
以前解説してた人がいるが、ミッション後の主人公はリスポーン扱いになってるんだが、消えてる種類の弾丸だけ所持数が上書きされずに初期値の0になっちゃうっぽい。要するに、特定条件でリスポンすると、バグって本来なら引き継ぐはずのポケットの中身をシステムが紛失しちゃうと。 (2020-01-12 11:33:12)
ピストル系だけがそうなるのがよくわからんわ。他のは無事なのに (2020-01-12 11:46:39)
自分はショットガンもなってたから、おそらくアドレス順のせいだと思う。 (2020-01-12 12:14:58)
ここを見てると暗黙の了解みたいのが多くて意思疎通のしにくい野良カジノ強盗は敷居が高く感じるなあ。フレンドもインしなくなったし、アーケードがただのドローンステーションになってる。 (2020-01-12 10:43:48)
大丈夫よ。隠密やペテンならわかる人についていけばいいし、失敗時と攻撃的パターンなら死なずに攻撃受けずに立ち回れば充分。ハッキングに自信がないなら金庫室では回収担当すればいいし (2020-01-12 11:10:33)
初見殺しが殆ど無い分旧強盗より敷居は低いな (2020-01-12 11:18:12)
死なない限りジョブ終了にはならないし、ちゃんと敵の弱体化させていれば理不尽な火力にいきなり殺されることもバグ除けば無い。リスタート希望なら死んでリスタートすればいいだけだから過去のに比べたらかなりやさしいね (2020-01-12 12:52:44)
だな。ホストに左右される点が多いからゲストだと少しキツイが、ホストなら今までのと比べりゃめちゃくちゃ楽。 (2020-01-12 17:46:15)
まあこんだけ他プレイヤーへの愚痴ぶちまけられてるのを見てりゃやる気無くすのも無理ないわ (2020-01-12 21:31:34)
カジノ強盗ってもしかして3人いたらホスト以外の1人抜けても続行される?開始ムービーで1人いなくなったのにそのまま進んだんだけど。クリアしなかったから取り分どうなったか知らんけども (2020-01-12 11:12:22)
コンタクトと同じくホスト以外ならOKよ。抜けた人の分の報酬は残った人に極力均等になるように自動で振り分けされる (2020-01-12 11:23:23)
ここ見てると皆チーム組んでカジノ強盗攻略してんのかって思っちゃうんだけど、なかなかカジノ強盗のクイックマッチしないんだけど、これってぼっちにはキツいのかな。お陰で旧強盗ばかりやってる。クイックマッチの時間帯が悪いのか上手くマッチするコツあったら教えて欲しい。 (2020-01-12 11:41:48)
問題はホストがどこまで準備できてるかわからない点よ。入ってみたら相手フル装備、こっちは粗末な銃だけで攻撃アプローチとかどうしろってんだ (2020-01-12 11:54:42)
ここの連中も含めて知恵遅れキッズのオナニーゲームだかんな。クズか基地外しかいねえだろ (2020-01-12 12:12:10)
お前イカ臭いな?精○拭いきれてないぞ。 (2020-01-12 12:36:33)
そこまで極端だとどうしようもないけど、カジノ強盗自体がやさしい作りだから地雷臭いホストでも死なずに引っ張ってやればとりあえずクリアは出来るけどいいのか悪いのか (2020-01-12 13:02:48)
分母が過疎である箱1自由照準であっても結構マッチングするよ。面白そうな人がいたらフレ登録しておくとやりやすいのには変わりはないが。 (2020-01-12 12:19:11)
「カジノ強盗」でのクイックが死んでるから「ランダム」で上手く当たるのを祈るしかないもの面倒だよね。ようやくカジノに当たったと思ったら準備ボード見えないバグに当たって台無しってケースもあるし (2020-01-12 12:29:16)
ランダム参加すると、カジノ入った瞬間無限ロード→ネットワークエラーで強制解散っていうバグあるから非推奨 (2020-01-12 13:13:55)
PKしてるわけじゃないCEOとかが多い公開にいれば結構招待も来るよ。あとはランダムクイックジョブしてたら8%ぐらいの確率で見かけるわ (2020-01-12 13:00:39)
前「NAT1にするとマッチング出来るってサポートから回答があった」って書き込みがあったな (2020-01-12 19:24:43)
俺はすぐにひっかかるよ (2020-01-12 19:54:49)
ps4アカウントLiI-_-Boy666だから逃げるなよワ○サー (2020-01-12 12:30:16)
やっぱりクソガキじゃねえかBOYって666も悪魔をイメージしてそうだな。どうせ友達もいない犯罪者予備軍だろうな。 (2020-01-12 14:25:38)
あんたは正真正銘の犯罪者だけどな (2020-01-12 22:06:07)
コンタクトミッション2倍にするなら新しいミッション増やしてくれねえかなサバイバルは増えたんだし (2020-01-12 14:36:49)
増やすのもいいけど回収稼業と暗殺をやると次の投票に同じシリーズしか出なくなるのやめれ。やめないなら通常ミッション後の投票画面に回収と暗殺出て来るな (2020-01-12 14:41:37)
海外クオリティなのかしらんけど、侍ならあんな仕様に作らんよね。頼むからよく混ぜてや (2020-01-12 16:57:15)
もし増えるなら武装車両の持ち込み禁止とか制限をかけて欲しい (2020-01-12 18:41:29)
個人的にはあの自由度が好きなんだけどなぁ、まあ野良だと速攻で回収対象吹き飛ばす輩も多いから、気持ちは分かるが…ランク700越えが3人揃って一瞬でしかも2回も麻薬破壊されたのには流石に閉口したわ… (2020-01-12 20:38:39)
様々な手段でクリアできるのが魅力なのに、強盗以上の制限かけるとかたまったもんじゃないわ。 (2020-01-12 21:29:03)
どうして強盗のやり方も知らずに参加するんですか…どうして… (2020-01-12 14:37:20)
誰だって最初は初見なのさ... (2020-01-12 14:59:31)
6年以上前のゲームに未だ新参がいるのは協力プレイではムカつくがいい事ではあるんだよな (2020-01-12 15:06:25)
その新参が居なけりゃ頼りになる上級者も増えないわけだしな (2020-01-12 17:50:41)
即準備完了押した低ランクが役割を何ひとつ理解してないとかもあるしな。そこはちゃんと読んでから準備完了押してほしかったわ (2020-01-12 15:54:21)
攻略を見ろとは言わないが最低限の説明文ぐらいは見ろ。パシバンで写真も撮らない馬鹿とかよく見る。 (2020-01-12 17:02:55)
前そういう愚痴が出た時「指示に従うだけがやり方じゃない、自分の好きにやらせろ」みたいな反論が出てたな… (2020-01-12 17:06:25)
そういうのは慣れてるヤツがやる事でやりたきゃ自分がホストしろとしか言いようがない (2020-01-12 17:11:52)
あったね、ああいう話聞く度に毎回指示通りにしか動かない自分が悪いように思えてきたから強盗系は絶対野良でやらないことにした (2020-01-12 17:29:01)
俺も金塊、絵画の時は野良ではやらないようにしてる、逆に現金の時は野良でやってるよ、一々リセするのも面倒だし野良なら15~20%でも文句は相手言えんしな(準備をこちらで全部やってる場合) (2020-01-13 02:13:51)
ほとんど指示は出さないしスタンドプレイも気にしない方だけど死なれたりリスタ地獄になるのだけは困るな (2020-01-12 17:48:16)
自分もこれだわ、余計な時間かけないかぎりクリアできるなら好きにやって。 (2020-01-12 18:18:25)
「ナビは単独で写真取りに行くな!ドライバーに仕事させろ!」って愚痴?だったらパシバンって点以外共通点ほぼ0じゃん (2020-01-12 17:52:44)
あれは指示を無視して目標を達成する事の是非であって目標の達成すらしないのとは違うんじゃ… (2020-01-12 18:54:54)
それな (2020-01-12 21:27:14)
それでクリア出来ないならおとなしく指示に従えって話よな (2020-01-12 22:53:29)
伝えれば良いではないか (2020-01-12 19:52:53)
この手の話題、延々としてるけどそんなに嫌なら野良やめるか↑で言われてる通りチャットで伝えるかせめて愚痴掲示板に行けよ (2020-01-12 20:12:29)
普通の車はレブに当てるとタイヤ空転させて急加速するのに、南SAスーパースポーツで来た追加車って回転数だけ上がって加速は一切しないよね (2020-01-12 17:14:01)
あー確かに…ジェスターレトロも加速しなかったな…ドリフトしてカーブを曲がったあと、失速してサイドブレーキを一瞬引いてギアを落とさせて、加速しようとしたけど…しないな (2020-01-12 19:48:38)
今更だがパッキーを解除しようと必死こいてんだが、めちゃくちゃ根気いるなこれ (2020-01-12 19:18:54)
出る時はすぐ出るけどな (2020-01-12 19:50:45)
基地前だとわりとよく出る (2020-01-12 19:51:57)
6時からセッション変えながら基地前をうろうろしてるんだが出る気配すら感じない... (2020-01-12 20:28:34)
うろつく必要はないんじゃないかな?止まってだけどバグで失敗あったけど3セッション連続で出たよ (2020-01-12 21:52:11)
止まっててもいいの初めて知った、ありがとう (2020-01-12 22:47:20)
1時間かかったわ。2回程セッション変えた。アイコン出ないこともあるっぽいからサイレン聞いた方がいいかも。一回サイレン聞こえたけど何もないってのがあったから。 (2020-01-12 19:54:01)
環境音の中にもサイレンある気がする 周りに全くプレイヤーが居ないのにサイレンが聞こえて、パッキーかと思ったら何もなかったってのが3回くらいある (2020-01-13 00:40:36)
街中はまだしも山中だしパッキーを欲するがあまりに聞こえる幻聴説あるぞ、自分も聞こえる気がした事ある (2020-01-13 00:54:01)
俺も聞こえた気がする方向に向かったら居ないって幻聴よくあった (2020-01-13 06:51:40)
配達中にも普通に出るから困る (2020-01-12 20:21:51)
やっぱり軍基地南東の武器屋の駐車場で放置が1番わかりやすい気がする。メインキャラとサブキャラ両方その場所で出した。 (2020-01-13 00:58:27)
フレンドと限定セッションでジョブ回ししてたら目的地周辺にいきなり湧いた自分はかなり幸運だったわ。そもそも探してもなかったし (2020-01-13 03:58:48)
グレランのページ見てて思ったんだが、今は倒されても弾1発しか落とさないってマジなの? PC版だと未だに装填分全部ロストするんだけど…PCと据え置きだと微妙に違いがあるのかもな。 (2020-01-12 20:14:43)
金庫室のキーカードの調達で、刑務所からとるやつあるじゃない 制服着ずに強襲して奪ったあと警察に殺されても手配度消えないけど、粘着で自滅したら即消えてクリア扱いになった これ他でも使えないかな (2020-01-12 20:18:54)
金庫用爆弾とか金庫用ドリルでフリーサ銀行パターンの時も一度自滅してからの方が楽だな (2020-01-12 20:26:54)
これ本当なら攻略に乗せても良さそう…ダメか (2020-01-12 20:38:04)
別に載せて良いと思う (2020-01-12 21:31:56)
今やったけど、刑務所近くで自爆してもダメな時はだめっぽい 逆に刑務所から離れたところでサツにやられたら解除されたからムショから遠ざかるのが条件かもな (2020-01-13 12:12:14)
自滅で手配消えるミッションと消えないミッションある。 消えないミッション中に襲われて そのままPK戦になると 自分の周りだけ常に警察だらけの戦いになり めちゃくちゃフリになるから注意ね!w (2020-01-13 10:55:01)
ULP救出で見張りは近付かない方がいいって見たけど、実際試してどうだったか体験した人いる? (2020-01-12 20:34:09)
入口付近にインサージェントカスタムで乗り入れて機銃使ったことあるけど、停めてる側は防げるけど反対側から工場内に入るのが止められないのと位置が悪いとヘリに簡単にやられた (2020-01-12 21:45:48)
外の人がそもそも死にやすいし、実際やってみると結構楽な気がしたよ。 外にULPを出してしまえばそこからリスタートで駐車場から帰るだけになるし。 (2020-01-12 21:47:25)
ULP救出時 外側の人が近づかない場合ヘリやらの増援が来るのがULPとの合流後になるので外から敵がワラワラ入って来ないメリットがある (2020-01-13 07:07:09)
戦闘ジャケット着てオプ2乗るとお手軽未来人ごっこ出来て楽しい (2020-01-12 21:49:42)
ナイトクラブ 業者 二人ほしい (2020-01-12 23:50:49)
カジノ強盗後セッション変えてアパートからアーケードまでリムジンで優雅に移動したらチボリシネマ周辺に見慣れない青マークがあった、追うとそこに奴がいた パッキーだ、俺は迷わず野良車に飛び乗り後を追って救い出した (2020-01-13 00:55:44)
しかし結構gta5の腕時計のモデルってかなりの高級時計だよな…(なぜifruitウォッチの方が高いのか) (2020-01-13 01:24:03)
あらためて値段確認してみたら服はバカ高い割に時計はそうでもないのな (2020-01-13 01:37:26)
ロレックスくらいしか出てないよね (2020-01-13 09:36:05)
前に3倍期間の時にクリミナルダメージで24万ほどもらったって書いたものだけど、今日同じくらいの損害額出しても35000ドルしか貰えなかったから、前回のはバグっぽいですね。 (2020-01-13 01:40:09)
こないだハイドラその他で80万ぐらい吹っ飛ばしたら21万ほどもらったけど、もしかして内部値だけバカ高くて表示値が低いとかいうバグでも発生してるんだろうか (2020-01-13 10:41:37)
フレンドでディスコードで通話しようよと会うたびに言う奴がいる。キモいのでカジノ強盗の調達手伝わせてフィナーレは15%でこき使うのがマイブームです。そんな彼にイラついた出来事。1、下水道じゃなくてヘリコプターで逃げようと伝えると「普通にやろうよ」と言い出す。2、目の前に金塊があるのに貸し金庫をドリルしだす。 (2020-01-13 03:42:04)
向こうもあんたの事嫌いなんとちゃう? (2020-01-13 04:32:05)
おっ!ご本人登場? (2020-01-13 05:18:15)
愚痴板へどうぞ (2020-01-13 04:40:06)
1人で行ってこい (2020-01-13 05:11:49)
確かにヘリコプター逃走なら早く終わるのにわざわざ時間の掛かる下水道選ぶやつの気持ちがわからないわ (2020-01-13 05:09:26)
ヘリ or 地下 は意見別れるところだけど 自分の押し付けは良くないよな。 ホストの指示があれば従うのが良いんでない? 私は以前ヘリ取りに行く最中に撃たれ金減ったり 死んだ野良居るの見てからは地下のが確実かなぁと思ってる。 (2020-01-13 10:36:33)
下水道はグダらないのが良いところだよな。フレとやる時→ヘリ 野良でやる時→下水道で使い分ければいいんじゃない?野良でヘリ取ると死者出る時あるし (2020-01-13 10:42:56)
自分はだけど、大体野良でエリート達成は無理だし、運転するのも好きだし(一番重要)、ノーダメで行けるルートも確立してるし、いつヘリが使えなくなるか分からないから地下道使ってます (2020-01-13 11:12:51)
ヘリは絶対に湧く訳じゃないから行っても無い時がある。無い場合は撃たれ損だし、野良の場合、そこから地下に逃げるまでの間に鬼エイムで死ぬ危険性もあるから、そんな博打はやりたくない。早く目的地に着けるくらいしかメリット無いし (2020-01-13 11:20:49)
木主です!私、pc版ですが現状でも100%へりわいてます!車の運転好きとか時間掛かっていいとかは1人のときにやってくやってくださーい!迷惑でーす! (2020-01-13 13:47:31)
勝手にヘリ取りに行って獲得金額減らされる方が迷惑だよ (2020-01-13 14:07:03)
ほんこれ (2020-01-13 15:30:44)
大勢の人の迷惑だから二度とネット使わないでくださーい!外にも出ずにそのまま孤独死してくださーい! (2020-01-13 15:54:38)
ヘリは修正が入ってたまに出る程度になりました。ご愁傷さまです。地下道はさすがに修正しようがないと思うけど。 (2020-01-13 12:28:11)
それって100%ではなく出てる人は出てるんだけど、実際に今日だけ数十回やってて違うアプローチでも試したけどヘリ出なかった事なんてなかったよ。 (2020-01-13 14:00:57)
野良でヘリに向かっておいて出てないホストは2回遭遇したから出ないこともあるよ。てっぺんまで上って降りるときに警察に銃向けながら転落死したマヌケもいた (2020-01-13 14:13:22)
準備込みだと1日で数十回も出来ない筈なんだけど、ただの嘘かフィナだけ回してるのか。どの道屑に変わりないな (2020-01-13 15:58:29)
取り分15%だし多く獲得しても意味ねぇからな嫌がらせに貸金庫しか取らないマンになってるのでわ (2020-01-13 07:04:09)
自分がホストの時に準備手伝わさせて最低金額提示とかしてるっぽいのがねえ 下で自分ホストじゃない時にやったとかいってるけど後付けっぽいし (2020-01-13 14:14:42)
そもそも木主がただの屑でしかない。準備手伝わせといて報酬最低とか。そりゃ言うこと聞かないわ。何か皆そのフレの行動の是非についてしか書いてないけど、木主が屑だからそうなってるって事を忘れんなよ (2020-01-13 11:26:26)
木主です!私がホストじゃなくお互い野良で入った時に金塊ほって貸し金庫開けてたのでただの頭の弱いひとかなと思ってます。嫌いな奴に報酬を増やすメリットってなんですか?聖人なんですか?笑 (2020-01-13 13:44:32)
むしろなんでそんなに嫌いなのにフレを切らないのか、そっちの方が理解出来ん… (2020-01-13 14:04:22)
嫌いな奴で頭も弱い人とフレンドになって強盗続けるメリットってなんですか? (2020-01-13 14:15:17)
15%の報酬でこきつかえることです!低賃金で中国人やタイ人雇うのと同じ感覚です! (2020-01-13 14:53:54)
その感覚がわからん (2020-01-13 15:25:55)
正真正銘の屑だな (2020-01-13 15:46:39)
とりあえずこの木主は「1日で数十回やってる」って言ってるからグリカスだな (2020-01-13 16:04:41)
地下基地の下取りっていくらぐらいなの? 50パーセントくらい? (2020-01-13 03:45:57)
知らない (2020-01-13 03:50:47)
地下基地本体&アップグレードに掛かった費用の25% (2020-01-13 05:44:06)
バザードの副操縦席で窓開けモーションしたらあの丸いガラスが消えるんだけど、どうやって開けてるの?っていうかあれ開けられるものなの?そもそも開けていいの? (2020-01-13 04:39:46)
しらん、わ (2020-01-13 04:41:07)
1週間前にこのゲームを一緒に始めたリアフレが海外のサイトでチートを購入したとかで見知らぬ人に頭上からお金を降らせたりしてます。なんか気持ち悪すぎて許せません。どうにか懲らしめる方法はありませんか? (2020-01-13 05:16:41)
ロックスターに通報 (2020-01-13 07:00:57)
殺る (2020-01-13 07:13:03)
旧強盗、DD、カジノ強盗の3つの強盗があるけどメリットデメリットってこんな感じ? (2020-01-13 10:34:11)
旧強盗(パシフィック) メリット①攻略されつくしたミッションのため、慣れたプレイヤーだとコンスタントに回せる。 メリット②調達ミッションがない。 デメリット①すべてのミッションで4人必要 デメリット②3つの中で稼げる金額が一番低い (2020-01-13 10:37:45)
開始する為に必要な物件が1番安いとか? (2020-01-13 10:53:09)
DD メリット①人数が最低2人から選択できる メリット②ほかの2つと異なり、フィナーレで貰える金額が固定で安定 デメリット①調達ミッションがめんどい デメリット②公開セッションでしか調達ミッションが出来ない デメリット③調達ミッション+準備ミッションで一番フィナーレまでに時間がかかる (2020-01-13 10:40:28)
正直稼ぎとしてのメリットかは微妙だけど、一通りやると手配度消しが無料になるのと、金額的にも実用性的にも1番の割引を受けられる事かな (2020-01-13 11:03:26)
難易度が一番高い他のオンゲで言うエンドコンテンツ 体が戦争を求めるならDD一択 (2020-01-13 12:36:03)
カジノ強盗 メリット①3つの中で一番稼げる ②DDと同じで2人から選択できる メリット③調達ミッションが限定やソロセッションでもOK デメリット①調達ミッションの種類が多い デメリット②パシフィック同様攻撃で金が減る。ダメージ次第ではクリアしても報酬が他を下回る可能性もある (2020-01-13 10:44:37)
メリットデメリットに入るかわからんが、調達次第で難易度が上下するってのはあるな。攻撃的で強化アーマ+ダガンの貨物完璧クリアだと3強盗の中で1番簡単かな (2020-01-13 10:58:46)
1番のメリットは 準備次第でヌルゲーにもなるし 難易度高めてやり甲斐を求める事も出来る(フレンド限定だろうけど)。 様々なパターンを楽しめるのがカジノ強盗の1番のメリットだろうね (2020-01-13 11:04:36)
勝手がわかってくると不要な調達はスルーしてもいいし何度もやるにはいいよね (2020-01-13 12:14:04)
旧強盗のメリットはホストの前提条件が高級アパート所持だけという手軽さ (2020-01-13 12:54:27)
デメリットは4人集まらないとフリーサ以外はプレイ出来ない、今ではいろんなコンテンツが溢れてるので人が分散していることもあって人集めは絶望敵 (2020-01-13 12:57:25)
PS4の野良やったけど結構人いたけどな。旧強盗はポンコツ混じってもフォローできるのがいい。 (2020-01-13 13:21:11)
フォロー出来ないのも多いからそこは微妙じゃないか?カジノだって極論死ななければどんな奴がいてもクリアは可能だし (2020-01-13 13:33:56)
旧強盗は分かれるミッション少ないし目的地は一緒だからフォローはしやすい。 (2020-01-13 14:01:00)
旧強盗のメリット:保存済みコス+重量ベストで殆どのミッションが超ヌルゲーと化す。デメリット:保存済みコスにしない無能バカホストが大半を占める (2020-01-13 16:23:09)
バカなNPCをブッ殺しまくるのFOO!↑気持ちいいー↑ (2020-01-13 10:55:55)
装甲コノシェンティでロストを轢き殺す上級国民プレイはいいぞ (2020-01-13 11:36:03)
アリーナ車両はそのへん強いよね。アリーナ外なら撃ち放題の機銃、NPC車をぶっとばせる突撃兵器、少々の誘爆程度なら耐えられる耐爆性能とストレス解消マシーンとしては優秀 (2020-01-13 13:27:39)
最近いろんな国の人増えた気がする PC版だけかな? (2020-01-13 11:38:54)
そりゃまあPS4版は日本隔離だから色んな国の人は増えないけども (2020-01-13 12:15:20)
そう感じるだけなのかもしれないけど日本人のPkerって自爆厨とか多いからrdr2みたいにサーバー統合してくれんかな... (2020-01-13 13:26:03)
通りがかりに1キルして逃げてくようなのはどこにでもいるぞ。サーバー統合されたら野良での意思疏通が難しくなるからやめてほしい (2020-01-13 13:31:48)
PC版プレイヤーだけど、ぶっちゃけ統合されたところで接続の都合上ほとんど日本人か中国人かロシア人としかマッチングしないぞ (2020-01-13 16:08:52)
車両取引ってカーゴボブ買っても調達面倒だし、減額あったり、元取れない (2020-01-13 11:59:16)
稼ぎ手段が少なかった頃の思い出補正で美化されてる感はある (2020-01-13 12:11:29)
手間で考えればテラーバイト買ってクライアントジョブ(と何か適当に)回したほうが楽に稼げると思うわ (2020-01-13 12:16:33)
割り悪いのに思い出補正でやたら勧めるヤツいるよね。倉庫とカーゴボブなんか買っても他に活かせるが少ない無駄投資なのに。 (2020-01-13 13:23:55)
ペガサスのカーゴ近くに置いても倉庫入ったら爆発するし、個人のだと取りに行くの面倒だしストレスやばい。あと50回しないと元取れないなんて、、 (2020-01-13 14:23:53)
全く爆発しないかったんだが…。倉庫にもよるのかね。俺は最高額のとこだったけど、高速道路の真ん中に置いたら車ほとんどぶつからなかった (2020-01-13 16:45:13)
自分も稀に消えるけど爆発・・・はしないな、立地によるかと (2020-01-13 17:23:34)
車両取引で1億以上稼いでる俺って脳死だったのか。カーゴボブの元どころかとんでもない利子もついてる状況なんだが。 (2020-01-13 15:51:30)
利子は付かないでしょ… (2020-01-13 16:25:55)
無駄な時間お疲れ様ってだけ (2020-01-13 16:46:03)
枝主じゃ無いけど、えぇ… (2020-01-13 16:54:05)
1億って単純に1250回でしょ。完全に脳死レベルだと、、、 (2020-01-13 17:21:19)
カーゴボブで車両引っ掛ける技術はいろいろ役立つぞ。カジノ強盗でも逃走車両調達で使う場面あるし。 (2020-01-13 16:47:54)
運転手打ち抜くんでいりません。カーゴで移動するのが鬱陶しい (2020-01-13 16:51:16)
逃走車両調達の話?運転手殺さずに空輸なんて俺もできねえよ…。貨物船から強奪するパターンだとカーゴボブで空輸するのが楽だぞ。あとフレとやる時は、フレンドが逃走車両確保→俺が空輸って形で逃走車両がアーケードから遠い場合はスムーズにできる (2020-01-13 16:56:48)
貨物船から強奪するパターンでわざわざカーゴ呼んであんな遅いので運ぶのが楽とは思わん。 (2020-01-13 17:08:22)
貨物船に最初からカーゴボブが載ってるんだが…。スムーズに引っ掛けられれば、アーケードの位置にもよるけど普通に車で走るより早いよ (2020-01-13 17:19:29)
車両取引アンチかカーゴボブアンチか知らんけど事実確認はしといた方がいいよ… (2020-01-13 17:42:12)
車両取引アンチってなんだ?儲からないのに儲かるって平気で嘘つくヤツは知ってるけど。カーゴボブも便利なら使うけどあの移動速度で使う意味がないのにアンチってなんだ? (2020-01-13 19:50:27)
プレイヤーによって楽、楽じゃないはあるし大変っていうのは分かるがモチベさえあれば時給トップクラス(1番ではない)のフリーモードビジネスを「儲からないのに儲かるって嘘を付くやつがいる!」って言い分として粗雑が過ぎん?嫌ってるのは構わんがとりあえずでテキトー言うのはどうかと (2020-01-13 22:33:34)
改造費込みでも8万の利益が出てるのに儲からないとはな。数字のお勉強が出来ないのか。あるいは車両取引というビジネスに親でも殺されたのか (2020-01-13 22:43:25)
滑走路でレースやってるパターンだとカーゴボブで逃走車両運んだほうが圧倒的に楽だな (2020-01-13 18:15:32)
それ滅多にこない。素人が盗んでたり、スタントやレース中から盗むやつ多くてカーゴ使えなくて無傷がムズい (2020-01-13 19:28:09)
技術といえば、銃撃戦するパターンだと取引車両の影に隠れてる敵を狙う時は、車両を傷付けないようヘッドショットになるから意外と良い練習になるんよな。思い返せば俺がヘッドショットの思考と技術を培ったのはここだったなぁ (2020-01-13 22:15:08)
調達の鬼エイムくらうのがウザすぎて精神衛生上よくないからやめた。じゃあワザワザカーゴ出して運んで・・・ねぇ・・。それに見合う稼ぎとは思えないな (2020-01-13 14:20:00)
急に車線変更してくるNPCとかもいるし、確定で修理費ある時あるし、人抜けたら車爆発するしもう無理 (2020-01-13 14:28:00)
クルマ(装甲)で銃撃戦してたけど楽勝だったよ。あと今なら石斧使うのも楽だと思う (2020-01-13 16:42:53)
ガルフ、モンスター、マルボロモデルのボディペイントは比較的再現度高いのに、レナウンとかマルティーニ、ロスマンズ辺りの色が違うの何でだろなぁ (2020-01-13 12:54:51)
レナウンが再現出来なかったのは本気でガッカリした… (2020-01-13 14:05:12)
またマニアックなネタ来たな。787Bの変なクリーム色固定は確かに残念だったよね。まんまそればっかり過ぎてもアレだし、ご愛嬌だと思うしかない。ロスマンズがモデルなのって?Jakey's Lagerとか? (2020-01-13 14:17:17)
【急募】ザバの使い道 (2020-01-13 13:14:31)
アラモ海を迂回するのが面倒な時にどうぞ (2020-01-13 13:24:46)
愛でる。のんびりする。NPCに喧嘩売って奪わせて屋根に乗って走らせる。クルーザーと行き来するのに使う (2020-01-13 13:30:11)
脳死アクセルベタ踏みで何も気にせず走る (2020-01-13 14:33:21)
F1楽しみだけど、買って乗ってすぐ興ざめする気がしてならない。レースのカテゴリ分けられるとはいえ、動画見てる限り別に普通の車と同じ性能だよね・・Cカーだのラリーカーだのすでに出てる中で今更だけど流石にフォーミュラカーがそれは・・・。 (2020-01-13 14:27:09)
このゲーム自体元々オープンホイールかっつーくらい鬼グリップだからしゃーないか。Ⅳの挙動が恋しい・・ (2020-01-13 14:28:52)
F1ってレースのみならいいけど街乗りは雰囲気合わなすぎて欲しいと思わない。高級車もいらないから名車以外のファミリーカーとか増やしてほしい (2020-01-13 14:31:20)
4人乗れるかわいい車ください。ザバはもうちょっと速度をください。ライフガードはカスタムさせてください (2020-01-13 15:22:57)
↑2 わかる。そういう意味では今回のアスボとか結構ツボだったよね。一回くらいスーパー・ハイパー枠ゼロで代わりに一般車充当して欲しいわ。 ↑ライフガードのカスタムもだけど、消防車とかボックスヴィル車庫に入れさせろとは思う。もっとデカい車入るのにさ… (2020-01-13 17:23:19)
攻撃的かペテン師なら喜んで手伝うが・・・ 隠密には入りたくない そんなカジノ強盗 (2020-01-13 15:03:09)
自分は隠密とペテンは好きだけど攻撃的は単調だし好きじゃないわ (2020-01-13 15:25:31)
つまらんからね。金に困ってるならとりあえず入っとけとは思うけど。 (2020-01-13 15:37:32)
そんな貴方に入口「メインドア」 (2020-01-13 15:38:35)
そっちはわりと楽しいからいいけど、わかってる人は地下からで、わかってない人は屋上からが多いから飽きた (2020-01-13 16:03:25)
個人的にはペテンのグルッペゼクスのが単調かなぁ。金庫室出るまで完全に作業だし、派手に銃撃戦した方が楽しい (2020-01-13 16:39:09)
最初は攻撃的で地下から潜入とペテンのグルッペで回すのが良いと思ったけど ほんと作業で飽きてくるのね。 今はペテンと隠密で楽しんでるわ。 (2020-01-13 19:17:38)
自分は隠密ペテン回ししてるなぁ、金庫室に居れる時間も長いし被弾して入手額減る可能性もないし、隠密はやれること一番多くて完全隠密は達成感あるし面白いぞ (2020-01-13 16:02:30)
強盗調達ミッション中に個人車両破壊されて保険会社に連絡してもマップに出てこないのってバグだよね?配達頼んでも2分のクールタイムが永遠と繰り返されるし早く修正して欲しい (2020-01-13 16:36:38)
上で出てたけど、実際カジノ強盗を1日で数十回もやれる?野良でフィナだけ入るにしても無理だと思うんだけど (2020-01-13 16:45:40)
めっちゃ野良に呼ばれてスムーズにクリアできたって言うなら…それでも数十回はキツいな、自分でも頑張っても2~3回だし… (2020-01-13 18:00:03)
結局今の環境で無一文から始めるには何のビジネスから始めるべきなんだろうか (2020-01-13 16:46:02)
地下基地 (2020-01-13 16:47:06)
地下基地の方がいいの?他所でテラーバイト購入勧められたんだけど… (2020-01-13 19:16:55)
方向性が全く違うな。地下基地は少ない労力でそこそこ稼げるのに対して、テラーバイト購入でできるクラジョブは労力がかかる代わりにかなり稼げる (2020-01-13 19:53:55)
テラーバイト買うにはナイトクラブも必要だからそのつなぎの稼ぎで最適なのが地下基地という事。地下基地はナイトクラブの稼ぎにも関連性があるから損はない。 (2020-01-13 20:00:14)
無一文?ならミッションを一通りクリア。 (2020-01-13 16:51:40)
ミッションはビジネスになんのかな?とりあえずながらで在庫たまる地下基地優先だね。 (2020-01-13 16:59:47)
本当の初心者ならミッションかレース、自分の様にスターターパックなら地下基地かなあ (2020-01-13 17:11:15)
初心者向けの稼ぎはあとはボスジョブかね。ボスになるには5万必要だが、トラベラーは野良ヘリで十分できるし。移動の足や弾薬ケチるためにバザードは早めに買いたいね。 (2020-01-13 20:14:45)
あとは自作gtaレースと自作サバイバルは作っといた方がいい。この2つがあれば花火ランチャーと特殊弾以外の弾薬は買う必要が無くなる (2020-01-13 20:43:48)
フレのハーフトラックに面白半分でULPエージェントを銃座につかせてみたがプレイヤーがやるよりAIM凄いなこれ。なんか砲塔の旋回に補正でもあんのか? (2020-01-13 16:48:57)
NPCの補正はすごいですからね、ハンターなどに乗せるのもおススメ(私はまだやってないけどw銃自体は後ろを向けるのでもしかしたら後ろにも撃ってくれるかも?) (2020-01-14 00:52:15)
バッキーみんな出ないんだね。 (2020-01-13 16:49:18)
パッキーのバグはバックグラウンドアプデで治ったみたいだがまだ駄目なのか? (2020-01-13 16:51:49)
シャークマネーカードって割引してないの? (2020-01-13 16:50:44)
みんなバッキー出ないんだね。ライフガードでサイレン鳴らしてるとみんな追いかけてきて楽しい! (2020-01-13 16:51:08)
普通に1万円で買ってしまったんだが (2020-01-13 16:51:19)
カジノミッション中でホスト以外が個人航空機呼べるのってバグ?、ふざけてメニュー開いてたら呼べたんだが (2020-01-13 16:52:23)
普通だよ (2020-01-13 17:05:17)
仕様なんだ... (2020-01-13 17:08:25)
チェン救出、勝利あるのみ、清算と剛腕戦術の帰り道は武装ヘリでぶっ飛ばすと楽。逆風は屋上テラスの裏側に停められてるバザードが乗れるから使うと最後だけ楽 (2020-01-13 19:01:06)
とりあえず初心者向けページにカジノ強盗追加したんで追記とか頼んだ 正直最大報酬はかなり怪しいが… (2020-01-13 17:37:31)
準備がね…オプ2とか無いと効率が (2020-01-13 19:27:27)
一応レスターにヘリ見つけて貰えば時間は少しかかるができないことも無いと思う。ダガン?何それ() (2020-01-13 19:56:58)
ロックオンしたからって通りがかりにミサイル撃ってくるオプ2のうざさ半端ないわ (2020-01-13 18:43:22)
条件反射ミサイルによって数多のパッキーが公開セッションで葬られてそう (2020-01-13 19:03:07)
ジャマーかと思ってロックオンした瞬間撃ったらパッキー輸送中の他プレイヤーだったことあるわ ちょっとだけ罪悪感が湧いた (2020-01-13 20:58:36)
もっと湧け (2020-01-13 20:59:40)
まぁ別に損したのは自分じゃないしいいかなって (2020-01-13 21:40:07)
公開ソロだと思ってミサイル撃ったらいつの間にか紛れてたプレーヤー爆殺しちゃったことあるな……お、俺は悪くねぇ! (2020-01-13 21:51:19)
有罪 (2020-01-13 22:26:00)
DD強盗の準備画面でインベードタンクが選べたんだがこれバグだよな?使えるのかと思いきや乗れることもなくただポツンと停車してあるだけだった。 (2020-01-13 21:00:17)
ゴリアテみたいに上に乗れたらなぁ (2020-01-13 21:02:20)
まだ現在も出せる?ザバはすぐ旧強盗に出せなくなったみたいだけど (2020-01-13 21:37:40)
旧強盗でも選べるけど・・・使えない。まぁそりゃそうだ。あんなもん使えたらミッションの意味がない。 (2020-01-14 00:24:57)
完全に自分が悪いんだけど、クイック検索切り忘れたまま離席してたんだが、その間にマッチして報酬、車両選択まで放置でDDフィナ始まっててなんか草生えた ホストと二人きりだし (2020-01-13 21:43:45)
たまに野良レースとかミッションとかやってたら、入ってきたのに放置のやついるけどそういうタイプなんかな。自分がホストしてる時に入ってきたら投票でキャプチャーかデスマッチ選んで武器色解除に使わせてもらってるけど (2020-01-13 21:55:52)
いまさらだけどイモーゴン貴様ペイント 気に入りました (2020-01-13 21:59:32)
レブラGTSにもあるから是非そちらもどうぞ (2020-01-13 22:40:02)
Tag-
あぼーん
バカテラカーミーティングやっててみんなホイールグリッチやってて引いたわ (2020-01-13 23:00:08)
やり方教えてもらえなかって引いたの? (2020-01-13 23:11:17)
別にグリッチで手に入れなくても何時か実装されると願う気持ちも大切。不正してまで手に入れたいものは手に入れたいって本当の犯罪者だぞ (2020-01-14 00:30:34)
まあそいつが気に入らないのは分かるが、名前出すと宣伝になりかねんし、自重しておくれ (2020-01-13 23:16:26)
名前知っててカーミーティングしてるの知ってるってお前ただのファンやないか笑 (2020-01-13 23:20:52)
チーターにお金降らせてもらって放置するのが1番楽だよ。ランク100超えたら車の改造も全部出来るしなんでも欲しい物買えるし。そしたら後はオンラインで好きに遊ぶだけ。 (2020-01-13 23:19:41)
だね。正攻法でジョブやったり強盗で気使いあって報酬分けてるやつらは脳死レベルだよ (2020-01-13 23:23:43)
自演乙 (2020-01-13 23:27:36)
性格悪いけどPK地帯にアーケードからドローン飛ばしてスタンガンで、真剣に撃ち合ってるプレイヤー邪魔したり、屋上から狙撃してるプレイヤー落とすのめっちゃ楽しい。 (2020-01-13 23:26:53)
わかるマン 殺されてないから勝ち理論のPKerを爆殺するでもなくただただ痺れさせるの楽しい (2020-01-13 23:58:36)
キルしてないから誰にやられてるかすらわからないってのもいい感じね。怒りをぶつけさせもしない (2020-01-14 06:36:53)
インベードタンクでチクチク撃ったり、RCバンディートで警察引き連れて手配度擦り付けるのも楽しいぞ (2020-01-14 00:45:19)
結論ここの奴らは根暗で否定的なことしか言わない。ゲーム内で出来る事して何が悪い。グリッチ取締りたいなら運営に報告ボタン連打してろ。グリッチサイコー!! (2020-01-13 23:40:54)
他所様に喧嘩売ってレスバしたいだけの狂人は今すぐネット切って首吊って4んでくれぇ?わかった?わかったら返事! (2020-01-13 23:50:32)
殺人教唆でしますた (2020-01-13 23:55:38)
殺人教唆で通報しますた (2020-01-13 23:56:27)
まず日本語のお勉強から始めましょうねー。そんなんじゃイタズラとしか伝わらないよ (2020-01-14 00:06:53)
完全に意味が伝わる教唆だけどね。これで本当に木主が死ねば教唆罪で殺人罪と同等だよ。 (2020-01-14 00:16:14)
その判例ってどこにある?あと本当に警察に言ったんだよね?嘘だったらあんた脅迫で捕まるよ。そもそも殺人教唆というのは当てはまらない筈なんだよね。だって殺人教唆は「○○を殺して来い」という事なんだから。だから日本語をお勉強しようって言ってんの (2020-01-14 00:25:18)
スマートフォンで「死ねよ」などとメッセージを送り、交際相手の女性を自殺させたとして、~容疑者(21)を自殺教唆容疑で逮捕したと発表した。~「LINE(ライン)」で、同級生の女子学生(当時21歳)に「お願いだから死んでくれ」「手首切るより飛び降りれば死ねるじゃん」などと計7回のメッセージを送ったとしている。 (2020-01-14 00:36:36)
ふーん。で?たったの一回の書き込みだけで証明出来るかな?そもそも死んだ時の話だよね?これを成立させるにはあんたが死ななくちゃいけない事になるんだけど。しかも殺人教唆じゃないし。で、どうなん?本当に警察に言ったの? (2020-01-14 00:44:47)
弱い頭で法律知ってます感だすな。〜来いだけなんだって。ぷぷっ (2020-01-14 00:39:28)
だからあんたはまず日本語のお勉強しろってw何言ってんのか全然分からん (2020-01-14 00:47:00)
え?グリッチャーツリー4んだの?可哀想ー。 (2020-01-14 00:26:59)
豆腐の角で頭ぶつけてしね、うどんで首つれってレベルの話だな、 (2020-01-14 02:52:52)
そこ数字にするとこビビリで可愛い (2020-01-14 00:14:26)
わあ頭のわるい書き込み (2020-01-14 00:30:20)
片っ端からして証拠画像も取って英文作って運営にちゃんと送ってますよ。今は運がよくそう言う人に出会ってないだけで明日は我が身と思いなさい。私があなたみたいな人と一緒にプレイしたら何が何でもあなたを永久BANするように運営に働きかけますね。 (2020-01-14 00:35:11)
暇人すぎ (2020-01-14 00:41:33)
そもそも暇だから皆ゲームをやるんだろ。ゲームをやる仕事って何? (2020-01-14 00:53:52)
何が働きかけますだよ、そんな事で何が永久Banだよ、君みたいに叩かれてそういう事しか言えない奴はおとなしく朗読だけして楽しんでたら、ノミの心臓みたいな小さな人なんだから、何が運営だ、警察だ、目を覚ませよ。グラセフやってんだぜ、グリッチが良い、悪いの口論は分かるけど叩かれて笑われる内容投稿しない方が良いよ。君足元見てごらん、ほ〜ら、アリ地獄だ?おとなしく朗読して楽しんどきたまえ、皆んなどう思います?間違ってるかなおいどん、 (2020-01-14 02:59:44)
まぁみんなお乳突いて。 (2020-01-14 00:04:40)
ストリッパーの準備は十分だ (2020-01-14 00:23:44)
PC版かな?(たまにあのゴルフ場近くの施設付近の歩道でNPCが走り回ってる…) (2020-01-14 00:53:53)
陥没いいよね?みんなもそう思うよね??? (2020-01-14 00:54:46)
乳はどうあれ乳だ。選り好みはしないのさ 全てが愛おしい (2020-01-14 03:09:59)
いつだったか野良強盗が終わってホストのアパートにリスボンした際、アパートに娼婦を連れ込んでるヤツいたな。彼はいったいどんな手を使ったのだろう。俺もゲームの中でくらい乳繰り繰りしたい。 (2020-01-14 01:44:04)
ストリップクラブで親密度上げたら呼べるようになる (2020-01-14 09:44:36)
体力上げに海岸で人殴り続けるのめっちゃ疲れた… (2020-01-14 00:33:13)
ゴルフでも行こうやww (2020-01-14 00:38:08)
オプレッサー弱体化案。 (2020-01-14 00:35:46)
飛び降りられない。相手からのロックオン距離倍増。破壊しても保険や負け犬ポイントが付かない。チャフ、デコイ削除。プレイヤーロックオン不可 (2020-01-14 00:38:15)
無印には最初からデコイやチャフないぞ (2020-01-14 12:13:21)
えー?ただでさえ着地に難あり過ぎて即死してんのに、更に弱体化されたら誰も使わなくなるじゃん (2020-01-14 00:39:16)
ミサイル撤去。そもそもこのゲームにSF入れてほしくなかった・・・戦闘機とヘリだけにびびってれば良かった頃が恋しい。 (2020-01-14 11:10:12)
EMPやUFOとか言うSFがオフラインからあるんだよなぁ (2020-01-14 12:12:49)
Tag-
あぼーん
今更だろうけどカジノのダイヤモンドが降る壁のアニメーション治ったんだな (2020-01-14 01:38:39)
なんか変わったの? (2020-01-14 09:15:34)
クリスマス期間?ツリーが置いてある間は真っ暗画面だった (2020-01-14 11:06:20)
クラブハウスの売却でカーゴボブでミュール運ぶときに重くて高く上がらなかったんだが・・・当然壁につっかかって運べなかった (2020-01-14 01:50:07)
あれかなり重いからゆっくり持ち上げて慎重に移動しないとだめだよ。普通の車両運ぶ感覚でやると落ちる。 (2020-01-14 02:55:00)
下、真ん中、下、真ん中みたいな感じでスティック操作したら行けたよ、たしか (2020-01-14 02:56:01)
バイカービジネスの売却・調達車両はカーゴボブでの空輸は一切できないようになってる。バイカービジネスのページに書いてあるだろ?空輸できたらこんなに嫌われないよ (2020-01-14 07:15:21)
今波止場の重圧やってたら、車が通らない筈の砂浜を高速道路並みの交通量で車が走ってたんだが、ありゃ何だ?規則正しく列をなして走ってんだけど (2020-01-14 03:22:35)
ナイトクラブってどのタイミングで買うべき? 一応犯罪スターターパック分の物件と車両取引用の倉庫もってるんだけど 地下基地は何も触れてない (2020-01-14 04:53:39)
ナイトクラブ分(100万~160万ほど)+アップグレード(140万)+スタッフ2人(30万)程で稼働できるよ 最大動かしたいなら白粉と結晶製造所一番安いヤツ(合わせて200万程だろうか)とスタッフ2人(50万ほど)を追加すればいい 地下基地は触れないならそのままでもナイトクラブにはなんも関係ないし (2020-01-14 05:17:25)
スターターパック、極秘倉庫ないのか なら一番安い25万のやつも買っとけばいいな とにかく初期投資が多いから順次やるかまとめてやるかは結局のところまあ自由だな (2020-01-14 05:21:24)
明確な目的があるゲームじゃないし人によってプレイ時間や方針違うし何とも言えんわな。最後までナイトクラブ買わない選択肢だってある (2020-01-14 05:39:08)
極秘倉庫の代わりに格納庫っていう手もあると思う。極秘倉庫よりちょいと値は張るけど個人航空機所有できるし (2020-01-14 10:08:15)
少し初期投資が多くても放置で稼げる楽さには変えられないよね。最近結構な頻度でやってる物件50%オフの時に買えばなおさら (2020-01-14 10:32:37)
地味なところで、ナイトクラブ所有→テラーバイト所有→カジノ強盗のハッカーにペイジ使用可能ってのもある。マップ全域に散らばるジャマー装置破壊してアヴィ使用可能にしてない場合は使えたほうがいいので (2020-01-14 06:31:51)
バイカーの工場も必要だし、セール来てから買うといいよ。それまでは地下基地稼働させて、銃器密売と車両取引、強盗でお金貯める (2020-01-14 10:00:12)
カジノ強盗、ボロカスに言ってる人もいるけどソロで準備出来るし適当に野良で出来るし全然悪くないてて思うんだがなぁ (2020-01-14 07:31:33)
一番最初は攻略も無く、現金固定だったから報酬が85%でも20~30万しか無かったって人も多かったからな。今でこそ攻略がある程度確率されて、ホストなら最低でも100万以上稼げるようになったけど (2020-01-14 11:05:55)
初っぱなからDD2幕くらい稼げたから1度もクソとは思わなかったが、なるほどね親の仇みたいにボロカス言ってた人が居た理由はそれか (2020-01-14 12:39:31)
ちなみに俺も20万しか手に入らなかった。指紋認証に手間取ってちょっとしか回収出来なかったのが一番の原因だと思う (2020-01-14 14:50:08)
攻略法も固まってきたし、しっかり準備したら野良でもほぼ満額ゲット出来るからね (2020-01-14 12:23:53)
攻略法が固まった今ではホストは2時間ほどで150万ドル以上獲得できるし、最高の金策になったな、アプデ初期と評価が逆転したのは面白い (2020-01-14 12:43:58)
ただマスターコントロール、てめぇだけは駄目だ!今すぐにでも売りたい (2020-01-14 14:52:26)
久しぶりにオフライン行ったら、見たことのない車が走ってて驚いた ピガールいいね (2020-01-14 07:39:51)
オンでも稀に南の方にピガール、パント、グレンデールのハイライフ組とデュークスあたりの持ち帰れない車は湧いてるよ (2020-01-14 10:17:57)
急にクルーザーが欲しくなった、、。オプション付けると一千万。先は長いけど早く沖合いに浮かぶ自分の船を見たい、、 (2020-01-14 09:55:49)
クルーザーにセットでついてくるボートやヘリはクルーザーと同じ色になるから、なにげにボート好きにもいいぞ (2020-01-14 10:20:26)
ボートで島周回するの好きだからマイボートいいね (2020-01-14 10:42:02)
パッシブモードにして人様の風呂に入りに行くの好きだわ。朝日とか夕焼けとか眺めが最高。 (2020-01-14 10:30:09)
ペントハウスは美容師がガン見して落ち着かないから屋外風呂いいね。船主来たら気まずいけど (2020-01-14 10:43:39)
深夜に物件内放置のプレイヤーしかいないセッションでパイレーツアタック開始して、ジャグジーで夕日を見ながらくつろいで報酬ゲットは美味しかった (2020-01-14 17:00:38)
雑談で必ずマーティン宅前に出現させられんのどうにかならんかな。不便で仕方ない (2020-01-14 11:16:40)
柵乗り越えようとして乗り越えられずに門まで回り込んでたっけな... (2020-01-14 11:44:01)
逆にパレトとかに居る時に雑談選んで飛んできてるわ (2020-01-14 12:22:31)
オフィス持ってるなら、オフィスの中で始めるとオフィスの前からスタートになるよ(ミッション中はオフィスに入れないから強制的にオフィスから出されてのスタートになる)。 (2020-01-14 22:42:49)
PC版の簡単なお金稼ぎの方法を教えます (2020-01-14 13:15:37)
Youtube等で外国人プレイヤーがチートでお金配布を配信している (2020-01-14 13:16:55)
そこへ行けば時速900万㌦程度手に入ります。後は輪ゴムでコントローラーを固定して放置可能です。 (2020-01-14 13:18:24)
カジノ強盗でヘリ沸かないって言ってるやつはおま環だろ。 (2020-01-14 13:46:00)
待てい、配信しながら金配ってるヤツを見た事あるけどコメント欄が"フレンド承認して招待して” ”自分のID連投”の地獄だったから必ず呼ばれるわけじゃないわよ、それにBANの可能性だってあるしチーターに意図的に頼るのは良くない (2020-01-14 13:47:50)
繋ぎミスっちゃった♡ (2020-01-14 13:48:33)
1000人とか100人単位の視聴者いるとこに行くとそうなるから50人以下のところいくんだよ。そういうところはすぐ入れるし行こうフレンド欄から見つけていつでもお金貰えるよ。貰うだけでBANされる人はまだ見たことないし、もしBANされてもその頃には飽きてるから大丈夫だよ。 (2020-01-14 13:54:05)
時速900万ドルとかいう未知の言語が出るあたり、日本人じゃないんだろうな。不法入国者か? (2020-01-14 13:59:32)
その不法入国者の文が見れるお前は脱北者ですか? (2020-01-14 14:04:30)
カンナムスタイル踊ってろ。 (2020-01-14 14:05:38)
本格的に言葉が通じなくなってるw (2020-01-14 14:13:26)
おっおっおっおお、おぱかんなむすたいる! (2020-01-14 14:21:31)
おっと会話が成り立たないアホが登場~。質問文に質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか? (2020-01-14 23:16:28)
せっかくのコンタクトジョブ報酬2倍期間だから、片手間で15分放置しながらチマチマ稼いでるんだけど、安定を求めるなら失敗しにくくて最高額45kの雑談がいいのかな? (2020-01-14 13:51:16)
普通にカジノ強盗ホストでやった方が利益でるだろ。多めに見積もって準備、フィナーレで3時間。報酬85%で140万ドル。雑談3時間、12回で54万。RP稼ぎがメインでないなら完全にカジノ強盗。 (2020-01-14 13:58:17)
カジノ強盗って放置していいんですか!? って冗談はさておき、放置して他の事やりながら稼いでるので金策最高率とかそういう話では無いんです。 (2020-01-14 14:09:32)
洗濯物たたみながらやるならカジノ強盗がおすすめだよ! (2020-01-14 14:10:53)
なぜコンタクトミッションの話をしてるのにカジノ強盗の話になるんだ? (2020-01-14 14:14:07)
みかんの話してたらりんごの話したらいけーねーのか! (2020-01-14 14:19:42)
野良やらないからわからないけど15パーでも入るゲストいるの? (2020-01-14 15:24:49)
全然いるよ。むしろ野良に15%よりあげる人ってグリッチャーかチーターのイメージ (2020-01-14 16:25:36)
そうなのか、フレとやるなら50パーにしてたし、15パーだと気が引けちゃって増やしてしまう (2020-01-14 17:02:19)
そういういらない気遣いするやつは人生損してそう。 (2020-01-14 17:11:38)
葉じゃ無いけど、俺も野良だろうがフレだろうが報酬上げてるわ。昨日なんか調達ほとんど手伝ってくれたランク80台に初心者救済で85%上げた。まあ金はナイトクラブのおかげで2億近くあるし損してるとは微塵も思わないかな (2020-01-14 17:19:46)
コンタクトミッション2倍期間なのにパシフィックやってるやつ何なんって個人的には思ってしまう。もちろんまだクリアしてない人もいるだろうし進行度は人それぞれなんだろうけど (2020-01-14 22:48:27)
余計なお世話やしお前には一切関係ないがな、アホか。 (2020-01-14 23:48:58)
コンタクト2倍期間にカジノ強盗やってるってなんなん?と同じ意味やんけ、お前の価値観メチャクチャやの。 (2020-01-15 00:02:31)
せっかくのボーナスだからってのはわかるんだが、金儲け目的でやるならクラジョブ・ボスジョブ回した方がいいんだよな。15分で$45,000?クラジョブボスジョブなら10分で$50,000だよ (2020-01-14 14:07:37)
大して変わんねー (2020-01-14 14:09:39)
ジョブ準備画面や読み込みの時間考えたら15分以上かかるよね、コンタクトは。フレンドとわいわい楽しみながらやれば気付けば貯まる。 (2020-01-14 15:22:47)
コンタクトの中では雑談が一番だと思う 楽さも含めて 攻撃ヘリ持ってるなら言うことなし (2020-01-14 14:40:44)
自分は放置しながらの時は労力のかからないほうを重視してるわ。営業妨害1と3とか、ハンジャール召喚して愛無きロストとかをだらだらやってる (2020-01-14 15:53:01)
貼り付けるなら妨害1選んで2分ミッションやって15分放置が一番楽だよね。15分間は別のこと出来るし。15分毎に車全部破壊されるディーラーには申し訳ないけど。 (2020-01-14 16:05:49)
営業妨害1は破壊対象を横転させて自壊させたり密集させて粘着爆弾つけてゴールマーカーの位置で起爆して手配されずにクリアとかも出来るよね (2020-01-14 17:04:29)
APC使えばもっと楽。爆弾買う必要もないし3発打ち込んでさっさと逃げれば手配もつかないし。 (2020-01-14 17:18:09)
シミオンの回収稼業は? (2020-01-14 15:55:35)
ちょっと額は落ちるけどブドウがクッソ楽で良い。ホミランぶっ放して写真撮ってデラックソとかで逃げてハゲのお家の屋根に着陸して放置。 (2020-01-14 16:40:54)
バンが好きすぎてスラムバン貰って垢バン!ってなw🤪 (2020-01-14 14:36:20)
カジノ強盗の報酬ってフィナだけ参加なら15~25が相場で、それ以上要求する人は地雷という認識で良いかな?いつもそれくらいでやってるんだけど、さっきそれ以上を要求して来る人がいて、それでいてカジノ着く前から撃ちまくるわ、攻撃的強化アーマー装備なのにコロコロして死ぬわで地雷を引いたんだけど (2020-01-14 14:46:59)
野良でランク2桁のホストと2人で開始。現金、攻撃、報酬デフォで自分の手取りが30000$弱って言うのがこないだあった笑 1度もリスタ無かったけど、もうなんか微笑ましく感じたわ (2020-01-14 15:08:30)
初めてのカジノ強盗だったんだろうね。一度もリスタ無いならまともな人である可能性も高いから、今回の失敗を学んで次に生かしてくれそう (2020-01-14 15:38:21)
報酬の引き上げ要求する奴はもれなく地雷と判断して即解散してる (2020-01-14 15:54:21)
それがいい (2020-01-14 17:00:46)
15%でもまともにクリア出来たら充分すぎるほどの額もらえるのに見知らぬ人に値上げ交渉する時点で個人的には無いわ (2020-01-14 16:02:56)
ランク低い人には多めに上げてるかな、高ランクなら15から25で良いのでは?自分が低ランクの時高ランクの人によくしてもらった時嬉しかったから今は逆にそうしてます。ある程度お金貯めて物買えないと面白さに気付く前にやめたらグリッチに走る人が多い気がするし、楽しさに気付いて欲しいってのもありますね (2020-01-14 18:53:01)
いまさらだけどゼントーノいいね (2020-01-14 15:28:58)
値段の割に実用性もあるし、見た目もTHEスーパーカーだから良いよね。 (2020-01-14 15:55:58)
元ネタはZタイプ並みの希少車なんだがなぁ… (2020-01-14 21:22:36)
このゲームでは、スーパーカー:スーパーの駐車場によくいる車、ってくらい普及してるからね (2020-01-14 22:57:56)
高級マンションの次に何かと便利なバザード買ったけどその次なにを買うか悩む… (2020-01-14 15:55:12)
ルクソDX「ヘイヘイヘイヘイヘーイ!!」 (2020-01-14 16:01:08)
ギャラクシークルーザー「俺も忘れるなよ」 (2020-01-14 17:15:56)
物件が良いと思う。割引をするために。オプMk2は便利だけど他の乗り物がほぼ不要になるから先に色々な乗り物買えるように。 (2020-01-14 16:01:39)
装甲クルマやCEOオフィスがオススメかな (2020-01-14 16:48:35)
CEOならバザードがすぐ呼べるし (2020-01-14 16:49:43)
施設:DD強盗だけでなく各種乗り物の割引目的にも良い。 地下基地:研究すると装備と戦闘車両の楽しさが広がる。 格納庫:ホーミングランチャーとスナイパー弾薬の補充が捗る。極秘空輸は売却はどうでもいいが、調達することで航空機の割引に関わってくるので航空機を買う楽しさに繋がる。 ・・・まぁ、そのための資金源的な意味でナイトクラブビジネスを始めるのが一番賢いんじゃないかな。 (2020-01-14 16:49:09)
ナイトクラブとテラーバイト(金が貯まったらオプ2も)買って脳死状態でクライアントジョブ&ボスジョブぶん回してれば万事解決 特にオプ2があれば大半の乗り物はゴミ化するから余計な車とかを買わずに済む (2020-01-14 16:59:53)
買わずに済んだらゲームの楽しみがなくなる、だからオプは最後で良い (2020-01-14 17:06:32)
おぷ2荒らしは嫌いだけどおぷ2持ってないやつとミッションやりたくない。遅い車でトロトロついてきたり手配度切りたいのに地上逃走とかウザすぎ。 (2020-01-14 17:13:34)
まあ人それぞれだけど、手配度切るのも楽しみの一つだからね。それに木主バザードあるし、オプ2使えてバザード使えないジョブってあるっけ? (2020-01-14 17:22:38)
暗殺ミッションはそうだったと思う (2020-01-14 17:30:05)
まぁオプはバランスブレイカーだし、個人の判断によるかな。 楽さを追求して、もしかしたら飽きる可能性を考えないのであればオプ2、楽さより如何にして攻略するかならバザードだと思う。 ワイもランク200超えて、ナイトクラブ等もあるけどオプ2は基本使わないな。 (2020-01-14 17:36:55)
暗殺ミッションくらいならいいんじゃない?笑 オプ持ってる人が効率求めて何度もやるようなジョブでもないし。 (2020-01-14 17:36:58)
暗殺はペガサス呼べないけど、格納庫で個人車両化したバザードは普通に呼べる。低ランク時代に、デラクソいらねーじゃん!と気付いたのは良き思ひ出。 (2020-01-14 18:35:16)
昨日野良ミッションに入ったら、ホストがオプ2で俺ともうひとりが普通の車。ホストがあっという間に破壊対象始末して終わったけど、俺ももうひとりも低評価押して即フリーモードに投票。まあ、コンタクトミッションごときにオプ2を持ち出すってのはそういうことだ (2020-01-14 19:53:50)
高評価と低評価ってそのジョブに対しての評価やろ?ホストや他のメンバーに対しての評価と勘違いしてる人が多いけど。 (2020-01-14 20:37:09)
ゲームに飽きるからオプ2買わないとか言ってるやついるけどそんなに飽きたくないの?ゲームは飽きるでしょ。そんなにGTAの世界に居たいの?現実逃避者さんですか? (2020-01-14 18:01:21)
繋げや (2020-01-14 18:12:17)
わあ頭のわるい書き込み (2020-01-14 18:17:33)
ゲームを楽しむ方法は人それぞれでしょ。それなのにオプ2を押し付けてくるとか。そもそも貴方はゲームを楽しもうとしないの? 何の為にゲームしているの? あと繋げろ (2020-01-14 18:26:54)
フルコンボだドン!₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ (2020-01-14 18:29:52)
オプ2買っても他の車買うヤツはいるし、オプ2買わなくても他の車買わないヤツもいる、自由なゲームなんだから、遊び方だって人それぞれでいいだろ、ただ同じジョブだけを何度も何度も繰り返して飽きたって言ってる奴は単なる馬鹿だと思うが… (2020-01-14 19:44:29)
Tag-
あぼーん
昨日からオンライン始めたのですが最初は課金した方がいいですか? (2020-01-14 18:31:23)
課金しななんも出来ひんで (2020-01-14 18:51:21)
ありがとうございます!とりあえず800万のやつ買ってやります! (2020-01-14 19:06:45)
1番高いヤツでも何も考えずに使うとスグに無くなるから注意ね、何を買えばいいか迷ったらこのWikiの初心者用キャラの育て方のページに色々と載ってるから参考までに、それでも分からない事があったら質問掲示板で聞いてね (2020-01-14 19:38:46)
少し上の方にクルーザーのことが書いてあったのでクルーザー買いました! (2020-01-14 19:59:25)
こら (2020-01-14 20:10:27)
え? (2020-01-14 20:19:39)
クルーザーってこれ何ができるんですか? (2020-01-14 20:22:10)
野次馬だけどめちゃくちゃ草生えた。 (2020-01-14 20:35:15)
クルーザーは無理しないと有効活用はできないレベルやぞ。よって買うのは資金に余裕ができてから。購入優先度はワースト1位候補! (2020-01-14 21:08:24)
クルーザーは基本自己満物件みたいな物ですよ… (2020-01-14 21:13:11)
流石にネタだと言ってくれ (2020-01-14 21:21:24)
よろこべ、風呂に浸かりながら海に沈んでいく夕日や地平線から昇る朝日を眺めることが出来るぞ (2020-01-14 21:35:13)
それはもう5回くらいやってるのですが専用のジョブとか出来ないんですか? (2020-01-14 21:37:43)
デイリーチャレンジで「風呂に入れ」って指示が来た時にクルーザーを持ってると楽にミッションクリアできるぞ! (2020-01-14 21:41:12)
初心者のページにクルーザーの事なんて書いてないよな (2020-01-14 21:36:59)
結局無駄遣いということですよね。もう800万買いました!何買えばお得ですか? (2020-01-14 21:55:48)
ルクソールデラックスでも買えばここの人達大喜びすると思うよ (2020-01-14 22:20:44)
ロスサントスに着いて最初に買うのがクルーザーとか大物にも程がある…初期投資は高額物件を効率良く買う為の設備投資の面もあるから課金は程々にしてボンブーシュカでも買うのがいいんじゃなかろーか (2020-01-14 22:42:09)
独断と偏見でいいなら、優先度の高い順に、バザード、地下基地(街に近いとこ)、クラブハウス+MC白粉、オフィス+車両倉庫、ナイトクラブ、格納庫、施設、かな。ソロで稼ぐのが前提だとこんな感じになると思う。ルクソはクソ高いだけの小型旅客機。 (2020-01-14 23:11:01)
金持ちボンボンか?課金し直しなさい (2020-01-14 23:00:09)
よくアプデ車を画像検索するとSAのmodで再現されたのが出てくるけど簡単に流用しちまえるのかな? (2020-01-14 18:57:47)
PCのデータがどんなもんなのかわからないけどモデル自体のデータ移すだけとかなのかね?さすがに1からリモデルとかはしてないと思う (2020-01-14 20:37:55)
なんか最近3桁に行かなくてもオプ2乗ってる奴をよく見かける。サブなのか知らんが (2020-01-14 20:39:56)
発生条件わからんのだけど、クイック待機中でもない普通なら出られるはずの状態でナイトクラブやアーケードから出られないことがあるんだけど、そうなってる人いる? (2020-01-14 20:51:24)
ゲーセン実装から毎日一時間づつ格闘してようやくクレーンゲームのぬいぐるみゲット出来た…確率低くねえかこれ (2020-01-14 22:06:08)
最近また復活に調整入った? 死んだら前まで路上とか近隣にスポーンしてたのに、最近なってから路地裏とか辺鄙な場所とかかなり遠くに湧くようになったんだが。 岩星からの「オプ2買って移動早くしようぜ」という圧力? (2020-01-14 22:15:57)
リスキル祭りになるよりはまだましじゃない?効果あるのか知らんけど (2020-01-14 22:36:11)
もし本当に調整されてるならリスキル対策とかそんなのじゃね? (2020-01-14 22:37:15)
上で質問したものですが800万の使い道はどうすればいいでしょうか? (2020-01-14 22:51:44)
農場地下基地買って設備とスタッフをアップグレード。あと機動作戦センター買って乗り物ワークショップ付けろ。その上でインサージェントトラック買え (2020-01-14 23:21:30)
命令すんな。 (2020-01-15 00:52:00)
インサージェントは何で必要なの? (2020-01-15 01:46:14)
窓以外完全防弾、アホみたいに高い対爆性能、一人だと停車時しか使えないけど高火力・弾数無限の機関砲付き。1台あると何かと便利だよ。本格的に改造するには乗り物ワークショップが必要だけどな。改造で近接地雷付ければミッションで出てくる追手を潰すのに便利。目的地が遠い場合はバザードの方がいいけど、近場だとインサーの方がいいし、3人以上乗れる。持ってても最後まで無駄にならない。オプ2を使う脳死プレイ始めると要らなくなるが (2020-01-15 07:02:24)
インサとか要らないから買わないでいいよ。強盗で使うぐらいでそれ以外は埃かぶってる (2020-01-15 11:38:30)
インサトラックはパシフィック車列で使うくらいやし、三桁がメンバーに居てたら誰かが出す事が多いで。 (2020-01-15 12:45:02)
車列でインカスだしても使い方わかってないヤツ多くない?ランク500が橋の封鎖してて唖然とした。 (2020-01-15 13:12:18)
敵の再湧きを防ぐっていう目的をわかってない人は多いよね。せっかくヘリ落として誘導ポイントでトラック待ってるのに、手前で1人暴れてるから作戦パーになって大戦争になるという。 (2020-01-15 16:18:09)
なんかミサイルが無限に撃てる兵器じゃないかな (2020-01-15 01:08:26)
チェルノボクめちゃ欲しい (2020-01-15 01:59:37)
楽しみを邪魔するつもりはないけど、一人で運用するなら、乗り降りがめんどいかも。APCと違って一旦下りないといけないので…ただタイヤを外して遊んだり人を乗せて打ち上げたりいろいろできる楽しい車両ではあるよ (2020-01-15 08:27:04)
なぁオンラインにサボテンはなくなったのか?ないんだが (2020-01-14 23:01:40)
ハロウィン期間限定らしい… (2020-01-15 00:19:27)
ヒューメイン襲撃とか今更手伝ってくれる人野良には居ないか… (2020-01-14 23:04:14)
最近は通常強盗の招待が多い気がするけど人集まらないのかな? (2020-01-14 23:19:50)
いやなんぼでも居てるで。カジノ強盗クイックランダム待ちしてたらしょっちゅうヒューメインが引っ掛かったよ。まぁ大体パシフィックか脱獄が多めやねんけどね。 (2020-01-15 00:06:41)
昨日野良でやってけど結構引っかかってマンションと難易度の条件良ければ参加したよ。 (2020-01-15 11:36:09)
街で傭兵と遊んでる人いたからパッシブで突入してメサ3を盗んでガレージに突っ込んで売りに行ったらこれ8700で売れるんやね。乱獲しておいたら野良車としてはかなり高い部類だしよさそう (2020-01-14 23:58:16)
自爆したら近くのプレイヤーか戦ってる相手が倒されたことになるようにならないかな? (2020-01-15 00:11:58)
近くにいただけでPKerにされたら困るから撃たれた場合にしないといけないだろうけど、そうすると事故でダメージ与えちゃったあとに自爆されたらキル判定になるから変な悪用はされそう (2020-01-15 03:36:58)
ランク3桁行ってるけどオプ2持って無いのを笑われたんだが…個人的な方向であんまり現実味帯びて無いもの買いたく無いだけだから許して… (2020-01-15 00:14:21)
いいと思うよ。便利な道具ではあるけど趣味的価値は皆無の乗り物だから。 (2020-01-15 00:23:40)
それは人によるんじゃ?初心者のフレにオプ2見せたら「カッケー!カッケー!」言ってたし (2020-01-15 01:50:25)
たぶん言いたいことが伝わってないからいいわ (2020-01-15 02:02:56)
えぇ…。趣味的価値ってそう言う「カッコいい!」とか「乗り回してて楽しい」とかの実用性とは別の奴のことじゃ無いの?だったらそれは人によるでしょって話 (2020-01-15 02:19:40)
追記。悪いけど、違ったら逆にどう言う意味なのかできれば教えて欲しいな (2020-01-15 02:21:35)
オプレッサーより便利で楽チンで強い車両が配信されてゴミ扱いされてもいつまでも使い所有欲満たすものなのかって事。たぶん殆どのオプ信者は乗り換えるでしょ。あと初心者は何見せてもカッコいいって言うよ (2020-01-15 03:03:33)
偏見の塊。オプ信者とかまずいねーだろ。現状1番便利なのを使うのは当たり前。何見てもかっこいいとか初心者なめんな!アスペルガーか! (2020-01-15 03:47:00)
だから便利とは言ってるし (2020-01-15 10:54:26)
趣味性皆無と言ってるのわからないのか?SF好きはいるんだろうけどね。アスペを知らない人が簡単にその言葉を使うな (2020-01-15 10:56:18)
SF好きも趣味なんですが。言ったそばから自爆するのやめてくれませんかねぇ? (2020-01-15 11:17:28)
横からだけど自分はSF的なのが好きだから上位互換が現れても売ることはないかな。まぁ今の状況を考えるとレッテル貼りしたくなるのも分かるけど (2020-01-15 03:57:57)
恐らくオプ2に親どころか家族と友人全員を殺されたんだろうな。ここまでのオプ2アンチもなかなかいない。「趣味性皆無」と言っておきながら、その文章の中に「SF好きはいる」って矛盾しちゃってるし (2020-01-15 11:21:24)
揚げ足取りたくて必死なのかもしれないが、まずアンチではない。自分も持ってるし使ってる。木主が買いたくないということに関して書いているわけで、木主がSF好きでない以上趣味性が皆無と言う事。 (2020-01-15 17:00:19)
持ってると便利だけど自分のスタンスがあるなら良いんじゃないかな?自分もSF過ぎる乗り物はあまり好きじゃないどビルの上とかに着陸しやすくて車やヘリじゃ大変な場所からの写真撮影に便利だから愛用させて貰ってる。ミッション用やPK用じゃなくてそういう使い道もあるよ的な (2020-01-15 02:16:33)
効率が求められる場面では最高クラスの性能だしな。PKの時だけ防弾ヘルメット被って特殊弾薬ぶっぱなすのがフレンドにいたけどそういう感じで、使える状態にしておくのはいいと思う (2020-01-15 03:41:39)
オプ2持ってるのと持ってないのではDDやらカジノ強盗やらでの調達ミッションでの効率が圧倒的名差になるのがね、特に人の調達を手伝う時とか持ってない一はただついて行くだけで仕事してない様に見える (2020-01-15 04:52:29)
宗教上の理由でオプ2買えないマンだけど人権無いのは自覚してるわ (2020-01-15 05:22:58)
俺も基本使わないけど周りが使ってたらそれに合わせて使うね。フリーでオプ2の妨害を防げるのは個人航空機か起動作戦センターぐらいしか無いし。 (2020-01-15 07:04:28)
でアパートはデルペロ率が高かったから初心者が多いんとちゃうかな。なかなかカジノ強盗が引っ掛からん時に気まぐれで旧強盗に参加するけどまぁ酷い有り様になってるね。無知識無理解が多すぎるわ。 (2020-01-15 00:21:44)
文字すら読めないようなのがウヨウヨいるからな… (2020-01-15 01:30:42)
ナイトクラブのパウンダーカスタム、売却時のみ未だクリスマスクラクション鳴らせるね。 (2020-01-15 00:29:27)
姿が見えないから多分ラジコンだと思うけど鳴らしてる奴いたわ... (2020-01-15 00:35:10)
クリスマスクラクションは多分その車を読み込ませたりしたら消えるみたいで、全く立ち入らないガレージに入れっぱなしの車でレースとかに出したらまだついたままだったりするよ (2020-01-15 03:43:44)
テラーバイトにクリスマスクラクションつけたままだけど初期クラクションには戻されずにずーっと使えてるよ (2020-01-15 20:37:12)
三輪とかじゃなくて普通に2輪のバイクがまた実装されて欲しいな、バイカーでクルーザーは増えたからいいとして、特にPCJみたいなネイキッドが欲しい。というかスポーツ系のバイクを持とうとしても初期のやつばっかで弄りが意味ないし…ファギオMODみたいにごちゃごちゃとビクスクも入ったら面白い。みんなはそうでもない?眠い中書いたから文章がめちゃくちゃかもしれんすまん (2020-01-15 01:47:05)
Z400FXとゼファーとかで特攻の拓ちゃんゴッコしたい。 (2020-01-15 01:58:29)
バブならあるけどね (2020-01-15 10:52:07)
ハクドラにフレアーライン入れたらGPZ900R龍也仕様っぽくなるよ (2020-01-15 15:20:02)
NRG 900(GSX-R)は何処・・・ (2020-01-15 03:24:08)
バイカーアプデでぽこぽこ増えたけど微妙なの多かったからとりあえず最低2人は乗れるの出してほしい (2020-01-15 03:48:58)
ハクチョウドラッグは弄りがいがあって楽しかったなぁ…。あんな感じなのもっと出して欲しいな (2020-01-15 05:29:03)
おきろニート (2020-01-15 06:13:14)
クラウドのバイクみたいなゴッツいバイク欲しい (2020-01-15 07:54:25)
ヴィンディケーターはヒーロー感あっていいぞ (2020-01-15 08:13:55)
カジノ強盗の増殖バグがようやく修正されたようですね。 (2020-01-15 08:26:32)
ジョニー「長年培った配送技術でドライバーは任せろ」アシスタント「ハッカーとしての出番お待ちしてます」シェフ「オンラインでの俺の扱い酷くね?」 (2020-01-15 08:47:36)
肝心な時にオペレーターのいない無能ペガサスを許すな (2020-01-15 09:44:20)
アシスタントがハッカーとか、ちょっと不安だな… (2020-01-15 11:59:13)
まぁ爆弾解除の実績はあるから (2020-01-15 13:06:54)
そもそもあの爆弾仕掛けたのは誰なんだろうな… (2020-01-15 15:57:25)
モロトクかストライクフォースどっちかお (2020-01-15 10:00:15)
ストライクフォースはローグに近い贅沢趣味枠だぞ (2020-01-15 10:35:12)
何でA-10元にしてんのに機銃の発射レートが低いんだろうな。これが高ければ人気出たかもしれんのに (2020-01-15 11:14:26)
めちゃくちゃなほど高レートだからあの音が出るってのを向こうは理解してなさそう (2020-01-15 12:15:17)
レーザーやサベージの感覚で撃つと次弾発射までの間隔が長いから全然当たらない。対地攻撃機なのに対地がこなせないのはどうかと。むしろ何でバリバリの戦闘機が対地優秀なんだよ (2020-01-15 12:52:56)
それな。キャノンの性能を逆にすべき (2020-01-15 13:56:04)
野良ミッションで、特に営業妨害4やってると思うけどジョブ乗り物は行動不能になったら自動で壊れる仕様知らない人多いんやね。アトマイザーで片っ端からひっくり返してたら、アトマイザー追い撃ちして元に戻す奴とかホーミングやらグレランやら撃ち込む奴とかやたら多い (2020-01-15 10:53:02)
あとDDの頃からあるけどカジノ強盗をMCでホストするのも。CEOだとメンバーに回復効果あるよって教えてあげたほうがいいのかね (2020-01-15 11:20:25)
確かにCEOの方がいいんだけど、回復範囲の円形のせいで隠密ペテンの時に警備員の視界が見づらい (2020-01-15 12:23:47)
知ってるヤツは腐るほどいるけどそういうヤツらはミッションなんかほぼやってないだろ (2020-01-15 13:19:07)
わざわざ元に戻すってのがシュールというかなんというか...そいつにしてみたらあなたの事を荒らしと勘違いしてそうやね。あとミッションでなんでもかんでも重火器使いまくる人は採算度外視なんかな?一緒になるとシラケるメンバーやね。 (2020-01-15 13:35:22)
強盗ミッションでボカーンボカーンやってるけど、まあそもそもミッション自体稼ぎとしてほとんど見てないから採算度外視だね。それにそうしないと大抵足手まといになるし (2020-01-15 13:59:08)
強盗は速く終わらせる意味があるからわかるけどコンタクトミッションでホーミング乱射するやつはさすがに謎。格納庫やら自作サバイバルで弾回収するにしてもその手間がかかるし無駄だと思うんだけど (2020-01-15 19:28:05)
コンタクトも時間対効率は、4分以上ならできるだけ早くクリアする方が良いよ (2020-01-15 20:33:33)
しかも元に戻すうえに追加で何発か撃って転がして「こんなのじゃ壊せねーよ!」とばかりにホーミング撃ち込むの。萎え萎えですわ (2020-01-15 16:42:57)
明日実装され"なさそう"な車両大喜利 (2020-01-15 10:56:27)
オープンホイールとやらはまだ来ないと思うけど (2020-01-15 11:21:03)
岩星「今週は追加車両ナシ!」 (2020-01-15 13:15:45)
スゴイとカンジョとレトロは来ないな (2020-01-15 13:23:27)
スゴイとカンジョは並び順的に最後の2週だろうね、流石にサルタンは来るんじゃないかな…と思ったけど2週連続レジェンダリーも有り得る (2020-01-15 14:57:12)
UFOは今日だからなぁ… (2020-01-15 15:48:48)
もしかして金塊修正きた? 野良でやったら他人が回収してたとこ1個残ってんの多くてそれ自分が取ろうと思っても取れなかった (2020-01-15 13:27:59)
たぶん来てるね。昨夜野良で金塊取ってたらなんかちょびっとづつ取り残されてる台あったから何かと思って近づいたけど回収出来なくされてた。欲をかいて残したら取れなくなるというナイスな修正 (2020-01-15 14:25:03)
自分も検証してきたら直ってるっぽいね、しかもそれやろうとすると他の金塊も回収できなくなるっぽい。これはちゃんと広めておかないと大変なことになるぞい (2020-01-15 17:07:33)
ファントム・カスタムの対爆性能がゼロになってるんだけどバグであってほしい (2020-01-15 14:28:02)
アリーナ車両ですきなのは? (2020-01-15 15:00:31)
スカラベ、ブルータス、ブルーザー、イッシー、自爆しないならケルベロス (2020-01-15 15:26:05)
ZR380、まあアリーナ車両じゃなきゃもっといいんだけど… (2020-01-15 15:47:24)
サスカッチアポカリプスとサスカッチナイトメアとサスカッチ宇宙都市。 (2020-01-15 17:06:58)
一般車をパンクさせるのが楽しく、バイカー調達のテキーララパターンが楽になり、夜に見ると綺麗なデスバイク(宇宙都市)とマーシャルよりデカイモンスタートラックのサスカッチ(アポカリプス)。アリーナウォーズはやらないので、デスバイクの回転ノコ以外の武装は付けてない (2020-01-16 07:17:47)
強盗準備に呼ばれたんだが、刑務所からキーカード盗むのとFIBからハッキング装置盗むのだけだった。全部一人で出来るし、呼んだ人が一人で進めて俺はただ着いていくだけだったんだが、俺っている?これなら呼ばなくても良かったんじゃ? (2020-01-15 15:01:35)
ひとりでやるのに飽きたんでしょ。見てくれる人がいるだけでもやる気は変わってくるし、何かあった時のカバー役にはなるでしょ (2020-01-15 15:24:13)
とんだかまってちゃんだな (2020-01-15 20:49:52)
カジノ強盗で武器が全部使えるバグがあるみたいだが、攻撃的でチャーリーにしたら ピストル 軍用ピストル ヘビーピストル 50口径ピストル SMG マイクロSMG アサルトSMG 軍マシ カービンmk2(火炎弾) パイプ爆弾とかいう全部ってほどではない豪華仕様だったんだがどういうバグなの? (2020-01-15 16:16:44)
ペテンで何度か発生したのはmk2武器含めて全カテゴリのほとんど全て(マークスマンとか一部ないのもあった)の武器で、スタンガンやレイルガン(弾数4)も持ってる超豪華仕様だけど、廃棄物入口の金属探知機にひっかかって侵入直後にバレる罠があった。スタンガン使用すればよかったのかは不明 (2020-01-15 16:25:05)
長い短くしろやゴミ (2020-01-15 16:45:23)
カジノ強盗するぐらいなら破壊してこいってことなんでしょ (2020-01-15 16:29:14)
(カジノが)ドゥームズ・デイか... (2020-01-15 17:10:47)
マットじゃ大金掛けないと作れない色とかあるからさ、次回作はペイント選んだら別メニューから艶をマットからメタル、クラシックって感じで選べるようにしてほしいな。 (2020-01-15 17:21:38)
みんなオンラインのプレイ時間どんなもん?俺はバグって9000億年とかになってる。 (2020-01-15 18:16:55)
バグとはいえ億年はすごいな。wikipediaによると地球誕生は46億年前?お前宇宙人かよw (2020-01-15 18:22:29)
プレイ時間は380日で正常だけど1セッションの平均時間とレースのプレイ時間が2135億日で約5849万年になってるな。新生代の頃からレースしてるのかな (2020-01-15 19:09:01)
創世してそう (2020-01-15 20:16:38)
正常じゃねーよ廃人レベルだよ (2020-01-15 20:51:28)
初期からやってたらそれくらいは行きそうだけどね (2020-01-15 22:12:08)
プレイリーみたいにカスタム追加されれば、ストラタムとかクルマ辺りかなり化けそう (2020-01-15 18:28:41)
カジノ強盗のグルッぺ以外のペテン師の武器ってどこにあるんだ?不勉強で申し訳ないが、野良で入ったペテンがメンテナンス業者だったがピストルだけで最後まで行ったんだが (2020-01-15 18:44:54)
洗濯室 マーク出てるはずだが見てないだけだろう (2020-01-15 18:57:33)
と言ってもバグスターズだと帰り道でしか表示出なかったから仕方ないか (2020-01-15 18:59:11)
自転車で性能いいのってなんですか?場面ごとにお願いします! (2020-01-15 19:04:17)
BMXとスコーチャー…ジャンプが出来る。スピードはさほどでもない。 クルーザー…ジャンプ不可。スピード普通。 エンデュレクス等…ジャンプ不可。スピード最速。 (2020-01-15 20:39:36)
走破性はBMXが断トツ、だがベルやライトが付いてない (2020-01-15 21:01:46)
木主ですがBMXやスコーチャーのジャンプ加速残ってたんですね、上の枝を見るとクルーザー以外がいいんですかね (2020-01-15 21:10:26)
みんな防ヘル被ってる? (2020-01-15 19:16:29)
戦闘時は被ってるな (2020-01-15 19:19:46)
被ってない (2020-01-15 19:20:16)
被ってんだろ包茎 (2020-01-15 21:22:46)
アーケードのスタッフでジミーが再登場したんだから、オフラインでジミーが自室でよくプレイしているFPSも実装してくんないかなぁ… (2020-01-15 21:35:42)
実装したら課金システムはどうするんだろうな。「課金して強くなれ」って触れ込みだから (2020-01-15 21:39:21)
ゲーム内マネーを大量に使う形で良いんじゃね? (2020-01-15 22:08:13)
このゲームの金銭感覚でソシャゲやったらさぞ面白いだろうな… (2020-01-15 22:19:29)
SSRうんこ棒 (2020-01-15 22:33:14)
う〇こ棒が課金アイテムで売られてて煽り文句が「課金してもっと強くなれ」でレーティングが「PG(前作とほぼおなじ)」のクソゲーやりたいか? (2020-01-15 21:41:32)
やってみたいかも (2020-01-15 21:53:14)
ハボック買ったった。 (2020-01-15 22:15:06)
撃ち落としていいですか? (2020-01-15 22:30:24)
もちろん非武装のパッシブ専用なのだよ。アムロ。 (2020-01-15 22:52:30)
地味にCEOから呼べるのも便利だよね (2020-01-16 09:38:51)
俺もCEOでよく使ってるけど、速さはどうなんかね?パッと見最速クラスっぽいけど、機体が小さい分バザードほどカメラの引きが入ってないみたいで、それで速く見えるだけな気がしてならない (2020-01-16 10:09:04)
アリーナ購入できないバグに悩まされてるんだが、運営に行ったらアカウントリセットしかないと。ランクと金は補填するらしいが悩む…… (2020-01-15 23:15:16)
車一台一台に使った費用とか本当に全部補填してくれるのかね...漏れとかありそうで怖い (2020-01-15 23:30:27)
ランクと金だけ?持ってる物件や車とかは補填してくれないのかな。してくれるなら全然ありだよね。 (2020-01-15 23:49:09)
マスターコントロールの使い道について教えて (2020-01-15 23:19:46)
組織メンバーがいるなら雇い主はアーケード側から指示を出して部下に現地で調達や売却をさせられる (2020-01-15 23:35:56)
ナイトクラブと地下基地を近いところにして、売却、原材料購入を全部アーケードでやる。ナイトクラブと地下基地の中に入る必要がなくなる (2020-01-15 23:46:22)
一応言うと、物件を近くにするのは売却の時とりにいきやすいように (2020-01-15 23:47:13)
地下基地が滑走路近くでフルアップグレードしてるんだけど、チュマシュに引っ越す場合はどんくらい金が飛ぶ? (2020-01-15 23:52:19)
ナイトクラブのDJ替えと地下基地の生産状況確認&原材料購入が一箇所でできるのは正直助かってるな (2020-01-15 23:58:43)
カジノ強盗の調達をしてるときに地下基地の在庫の確認や原材料の購入ができるぐらい。地下基地まで行くと結構遠いし地味に助かってる。 (2020-01-16 02:29:36)
今更だが、組織の色選べるようにならないかなぁ… (2020-01-15 23:27:43)
こまけぇやつだな (2020-01-15 23:48:18)
人気色がかぶってどうせランダムになりそう (2020-01-15 23:49:37)
赤以外なら何でもいい 赤は感情マックスと勘違いしてるのか変なの寄ってくる (2020-01-16 00:12:11)
変えられたはずだけど… (2020-01-16 00:39:20)
CEOやMC組織の色の事だぞ? (2020-01-16 17:41:34)
敵の乗ってる車両を爆破してまとめて倒すのが気持ちよくてよくやってるんだけど、分かる人いる?勿論破壊してはならない対象がいる場合はやらないけど (2020-01-16 00:06:48)
パトカーやNPC車が団子になって大混乱状態のところをグレポンで吹っ飛ばすと楽しい (2020-01-16 00:37:27)
そこから大連鎖になると更に気持ちイィ… (2020-01-16 00:48:44)
乗員全員撃ち抜くのも楽しいぞ。ひとりも降りさせずに仕留められると運転手だけ降ろしてそのまま死体3つとドライブしたくなる (2020-01-16 01:12:15)
敵乗ってはないけどミッション「ディールブレイカー」おすすめ。敵の密集してるところに裏から回り込んで壁際にあるガスタンクを1発撃ったら車に誘爆して敵がまとめて吹っ飛ぶ。初期位置ならヤクは壊れないから安心 (2020-01-16 01:23:35)
デイリーチャレンジでたまにあるレスターの警察にワイロ渡して見て見ぬふりのヤツ、あれで爆破ドミノをやることがある。 (2020-01-16 01:28:44)
ビジネスバトルのカーミーティングの車まとめて爆破するのが楽しかった。かっこいいから壊すの忍びなさもあるんだけど。てか最近ビジネスバトル来ないのは俺だけか? (2020-01-16 02:45:58)
ハイドラ盗むだけなのになんで戦闘機の奴ら戦闘終わってから死ぬんだよふざけんな… (2020-01-16 00:21:35)
何度やり直しても誰かが死ぬからもう面倒になって空母の中でくつろいでたら、敵全滅させたあとに二機で衝突して死んで退出したのもいたわ (2020-01-16 02:55:12)
俺は三回失敗したら、ハイドラに向かって走りながらロケランで目に映るレーザー全て破壊して、ハイドラ単機で殲滅してるわ。荒らし扱いされて抜けられることもあるけど、延々付き合わされるよりはマシ。 (2020-01-16 03:01:37)
去年それでも死ぬやついたのはさすがにもう荒らしだろと思ったわ。空母の甲板で遊んでて段差で死んだっぽい (2020-01-16 03:56:05)
ハイドラ挟んで建物あるレーザーあるから全機破壊とか無理だろ。 (2020-01-16 11:20:42)
反対側は乗った後キャノンで一掃 流石に全員反対側にダッシュしたら無理だけど、無能は99%ハイドラの方に走るから大体間に合う (2020-01-16 12:33:34)
面白いやり方で時間掛かってもいいなら、ハイドラ乗ったら直ぐ降りて空母の二階上がる階段部分に陣取れば戦闘機は乗った本人に攻撃してきて空母にぶつかって自滅してくれるよ。勿論甲板に出たらキャノンで即死だから出ないで最後の敵さん戦闘機が自滅したらハイドラ届けて終了。 (2020-01-16 08:17:11)
野良でそれやってる人がいたのに残りメンバーがレーザーで飛び立って死んでたのはもう (2020-01-16 13:02:03)
金庫ドリルって二人だけだとやる時間無いよね?絵画でやってるけど、なかなかそこまで手が回らない (2020-01-16 00:52:49)
VCで連携取れるなら2人ハード芸術品ペイジ未発見で2~3個開けられてるけど、滅茶苦茶ギリギリって感じ。あとは攻撃的パターンでサーマル使用中にやるくらいか (2020-01-16 01:19:01)
サーマル焚いてる時に他の行動出来るん? (2020-01-16 04:38:47)
ドリルだけはできた気がする (2020-01-16 06:06:48)
二人攻略するなら調達しないほうがいいまである。粘って警報鳴らされたら本末転倒だしな。 (2020-01-16 03:21:47)
野良2人でやってるけど芸術品ならかなり貸金庫開けられるよ、片方が2部屋分回収して片方が1部屋と貸金庫を回収する (2020-01-16 08:50:03)
悪い事とは思ってはいるのですけど、メインのマットカラーにパールセント適応させるバグ(グリッチ)って、皆さんどう思ってます?好きな色合いになるから使ってしまってますけど、強盗やミッションでキックの判断基準にされるのかな?と思いまして… (2020-01-16 04:56:39)
ps3の頃強盗にグリッチ使いが混じるとラグったりフリーズしたり画面がバグるとかが体感的に有ったから除外か解散してたけど、ps4 やPCではどうなんですかね?ps4 に移行してから気になった事がないし、車のペイントとか細かく見る人ってそんなに居てるかな?まぁ自分で不具合を感じたら止めれば良いかと。 (2020-01-16 05:28:27)
そこに関しては野良オラクルXSとかがデフォでやらかしてるから微妙やね。普通に特殊な操作なしでやれるようにしてくれたらいいんだけど (2020-01-16 13:04:26)
サービス開始初期からあって手順も簡単な裏技なのに、6年経った今でも使える。もはやロックスター公認グリッチw (2020-01-16 14:45:40)
エイボンの車両とかだと当然のように使われてるしな… (2020-01-16 15:39:22)
その程度のグリッチ全然いいと思います。けどここの住民がなんて言うか、、、警察に通報する!とか犯罪者!とか目をキラキラさせて飛んできそう。 (2020-01-16 17:21:40)
ホイールのグリッチもそうだけど、こういうのは特殊な手段使わずに公式でできるようにしてくれたらいいんだけどなぁ (2020-01-16 17:28:50)
それな (2020-01-16 18:23:04)
ステルスなのに銃殴りをする=撃っていいと思ってる奴が多すぎる (2020-01-16 05:43:18)
銃殴り、こっち向かれても未発見で仕留められるし素手ステルスキルの100倍便利 (2020-01-16 07:59:40)
ダガン猫「どうして金庫からでてきたグルッぺゼクスの荷物を確認しないんですか?」 (2020-01-16 09:21:22)
カジノ猫「どうして何回も強盗に入られるんですか?」 (2020-01-16 09:58:33)
「前回の手段は対策したからヨシ!」「前々回の手段もたぶんヨシ!」「何度も強盗に入る奴なんていないからヨシ!」 (2020-01-16 10:41:09)
「他の奴がやるだろうからヨシ!」「アイツが通してるからヨシ!」「ここまで誰も通報されてないからヨシ!」 (2020-01-16 10:02:30)
「NOOSEの人間だからヨシ!」「消防士だからヨシ!」 (2020-01-16 11:01:17)
「あのハイローラーちょっと前に一悶着あったペントハウスの人だけどヨシ!」 (2020-01-16 11:18:19)
隠密でもペテンでも1階に上がるタイミングで金庫室に点検入ってるから仕事はちゃんとしてるよ (2020-01-16 13:07:08)
カジノ強盗でアクションメニューが開けないバグに見舞われるんだけど、これってどうにかならんかね?回復出来ないからかなり困る (2020-01-16 10:43:50)
攻撃的の時に困るけど、出口まで壁カバーしたりひたすら被弾せんように対処してる。 (2020-01-16 10:50:44)
ただ出口出てからやないとメニュー開けんからアーマーやスナックでスタートがワンテンポ以上遅れるのが歯痒いとこやね。 (2020-01-16 10:52:44)
金塊グリッチの対策するのはいいんだけどさ、この方法だと嫌がらせで一個だけ取って中止する奴出てきそうだな。まぁ大して長くない強盗だから人集め直せばいいんだろうけど、やること中途半端だな (2020-01-16 11:08:03)
相変わらず貨物全部破壊したのに全く反映されないバグあるし、アクションメニュー開けないしで滅茶苦茶困ってる。ホント糞☆は金目の物しか修正せず、プレイヤーを蔑ろにしてる (2020-01-16 11:31:07)
貨物破壊のなバグあったんだ... (2020-01-16 11:38:00)
ミスった、貨物全部破壊したけどアーマー着込んだのがゾロゾロ出てきたのはバグだったのか。 (2020-01-16 11:48:38)
もしそれが仕様とかならダガン貨物やる意味もうないじゃん... (2020-01-16 12:32:48)
HS無効のアーマー持ちが無限に湧いてくる様はトラウマものだよ (2020-01-16 13:02:57)
そういやミッション2倍中に、コンビニのレジ壊すと1回300ドルくらい稼げるな。時間かけてミッションクリアすれば報酬もでかいし、ウハウハだな。 (2020-01-16 12:38:24)
ペイントハウスのラウンジって後から付けれますか? (2020-01-16 13:40:55)
ペントハウスな 質問掲示板で書こうな オプションは付け加えられるが外してキャッシュバックキャンは無理だ (2020-01-16 14:38:15)
暇だ!!! (2020-01-16 15:02:22)
繋げよ (2020-01-16 18:39:27)
ネイビーリボルバーが消えちまった・・・ (2020-01-16 15:07:14)
オンラインの通報にバグをとかあるけどさ、プレイヤーは通報されてペナルティあるのにロックスターはアプリケーションエラーとかもバカだよな、それは許されるのが納得いかない強盗中とかいいとこでなられると怒りを覚えるし、おい!ロックスター誰の金で飯食ってると思ってる!詫びろや!バグやエラー多すぎだろ!このドサンピンが! (2020-01-16 15:27:50)
せっかくFIBの服装持ってても警察車両が無いから、仕方なくドミネーターを黒のマッドでガチガチに黒くして乗ってる (2020-01-16 15:48:30)
黒バッファローで我慢しよう (2020-01-16 16:03:55)
心配しなくても、こんだけ勿体ぶってるんだから、そう遠くないうちにパトカー乗り回せるようになると思うけどなぁ、まあむしろその逆って可能性もあるが… (2020-01-16 16:22:08)
ランチャーXL、ワシントン「…」 (2020-01-16 18:05:22)
改造でパトランあったとおもうぞ! (2020-01-16 16:10:16)
金塊修正は皆さんご存知かと、しかーし!周回はYouTubeにもまだ上がってないね、周回やってる人はまだごく一部YouTubeなどにあげられたらそれも修正されては困るので皆んな今のうちに周回するべし!パシフィックなんて目じゃねーしなw (2020-01-16 17:05:00)
ライブ配信とかでは周回してたけど、、、DDとか対策されてないし心配無用では?ちなみに自分は準備から普通にやりますがw (2020-01-16 17:11:18)
そこまでして金欲しいなら課金しろよ貧乏人w (2020-01-16 18:50:41)
おっそうだな(諭吉ポイー) (2020-01-16 19:07:09)
はいはい、グリッチャーさんアリガトー (2020-01-16 19:16:53)
警察に自首するんじゃなかったの?w (2020-01-16 19:31:20)
今週もブチ切れ外人ニキの反応を見れるんだろうか、ジェスターレトロの頃辺りから岩星は引き伸ばしていくスタイルなの分かってるんだから気長に待とうぜ、まぁ俺も正直そろそろ今日はサルタンレトロ来るかなって期待しちゃってるけど (2020-01-16 17:11:26)
ブツ切れ外人ニキ何来てもブチ切れそう、今週はV-STRかサルトロだから、個人的にはどちらが来ても当たりだけど… (2020-01-16 17:25:55)
岩星「ざーんねーん! 今週はバギーでーすwwww」こうなりそう (2020-01-16 18:21:29)
個人的にアウトロー楽しみにしてるからそれでもええわ (2020-01-16 18:34:41)
ストライダー飛竜が一番のハズレでしょ (2020-01-16 19:48:42)
サルタンレトロやんけ! (2020-01-16 18:24:39)
え?いいの? (2020-01-16 18:39:12)
サルタンレトロ来た!? (2020-01-16 18:29:00)
ようやく来たね、割引はコモダ、ノバク、8Fドラフター、シュラーゲンGT、XA21、ツーリスモレトロ、オシリス、ヴァクラント、レトニューMk2、ガントレットヘルファイア、バグスターズブリート、ボックスヴィルくらいかな? (2020-01-16 18:38:07)
ファッ○ュー(昨日やっとエヴァロン割り引きして即買いしたので血涙) (2020-01-16 18:44:36)
エヴァロンじゃねぇヴァグラントだ-枝 (2020-01-16 18:46:05)
ヴァグラントとレトニューMk2割引ってマジかよ。実装から一ヶ月しか経ってないじゃねぇか。待ってりゃよかった (2020-01-16 18:57:43)
バグスターズブリートと水道局ボックスヴィル、今すぐ購入のところの割引前価格が13000と25000になってるんだけど。もともと内部的にはこの価格だったとかいう話か。ランポ13000、旧強盗のボックスヴィルは45000だし (2020-01-16 19:14:06)
今週のカジノはエヴァロンか (2020-01-16 18:37:47)
今週の景品はエヴァロン、正直ペイントも相まって全くカジノの雰囲気に合ってない… (2020-01-16 18:37:59)
逃走車両がクルマになってるから割引されてるか不安だったけど、ちゃんとサルタンレトロ割引されてるっぽいな、良かった (2020-01-16 18:39:28)
あれ、実装前に逃走車両に選択してても割引効くの? (2020-01-16 19:19:08)
ザバとかも大丈夫だったぞ (2020-01-16 19:20:45)
マジか!ありがとうございます! (2020-01-16 19:38:35)
大型アップデートきたーー!!! (2020-01-16 18:43:08)
サルタンみなさんは買いますか? (2020-01-16 18:46:03)
もち。レトロシリーズは逃さん (2020-01-16 18:46:43)
どんなふうに満喫します? (2020-01-16 18:59:54)
勿論。即買い決定。カジノ強盗の儲け全部飛ばすかな (2020-01-16 18:58:52)
やっぱり買いなんですね (2020-01-16 19:00:26)
カスタムもなかなかアツいからオススメ。性能も悪くないよ。130万ドル位するけどね... (2020-01-16 19:20:18)
熱い。走り回りたい。サルタン未体験なんで (2020-01-16 19:22:10)
実車のカシミヤイエローに近付けるべく必死にクルーカラーで似たような色を試しまくってるけど、中々骨の折れる作業(笑) (2020-01-16 19:36:54)
買ったぞ!! (2020-01-16 20:10:47)
2倍はランドレース あれかサルタンレトロで走れってことか (2020-01-16 18:59:15)
カジノ強盗は報酬が25%増しみたいだね (2020-01-16 19:00:28)
丁度絵画引いたから朗報だわ (2020-01-16 19:06:20)
おい!おい!ダイヤきたぞ!きたぞ!複製してた人たちには大した額じゃないけど500万後半あるぞ!ドリル、隠し金庫で600万のるんじゃねぇかこれ!やっば!久しぶりの神アプデ!!てつやだーわー (2020-01-16 19:25:03)
海外の動画でダイヤモンドのグリッチ早速載ってた!うはうはだな! (2020-01-16 19:38:36)
ダイヤグリッチはあれはやばいよ絶対!2000万近く抜けるみたいですよ、金塊ならまだしもそれは手を出すとやばそぉ。ゾーッとしますよ (2020-01-16 20:04:14)
寂しくないの? (2020-01-16 20:38:53)
ダイヤ来たってマジかい? (2020-01-16 21:01:34)
マジ。公式に写真上がってる (2020-01-16 21:04:17)
うおおこれは抽選頑張るぜ、ありがとう (2020-01-16 22:45:13)
噂になってたがサルタンレトロは痛車に出来るんか? (2020-01-16 19:20:31)
プリンセスロボットバブルガムのペイントはありませんでしたが、インポマンのペイントはありました (2020-01-16 19:23:51)
インポマン仕様には出来るよ、まあRSみたいなのを痛車って言うなら無理だけど… (2020-01-16 19:25:25)
それも十分痛車だわね 自分はスルーするけど (2020-01-16 19:31:44)
一応というか、カジノのコスチュームにあるやついじるとプレキャリにモールで小物付け足したみたいにできるんだな (2020-01-16 19:35:42)
本日20:30からps4版でお金降らしやります!制限時間は設けませんがセッションの人数限られてますので先着順になります!IDはtuyoshi723pilotです。 (2020-01-16 19:57:15)
レス乞食が必死だなぁ (2020-01-16 20:00:18)
ブロックしようとしたらIDなかったんだけど? (2020-01-16 20:13:39)
カジノ強盗報酬も増えてるけどメンバーの取り分も半分以下になってんな カールとカリムが2%だ (2020-01-16 20:25:46)
その分準備金増えてるってオチじゃないよね....? (2020-01-16 20:36:28)
12500ドルで準備できるよ (2020-01-16 20:43:25)
アヴィ5%とか流石に申し訳無くなる (2020-01-16 21:05:46)
取り分1%の無能がいるらしいぞ (2020-01-16 22:13:00)
あいつ常時1%でいいんじゃないかな (2020-01-16 22:22:25)
野良メンバーの報酬割合も最低7%くらいにならねーかな。 (2020-01-16 21:39:23)
妨害率が25%増しじゃ済まなさそう (2020-01-16 22:17:15)
サバイバルクリエイターが来たんだからコンタクトミッションクリエイターも来てほしいぞ…映画とかの再現作ってみたいんじゃ… (2020-01-16 20:33:02)
岩☆的には稼ぎの対象にされるからしないんだろうな (2020-01-16 20:39:06)
ミッション作るってなるとレベルエディターをユーザーが使えるようにするってことに等しい 岩星にやる気があったとしても難しいかな (2020-01-16 21:30:06)
面倒くさがってホストまだ1回もやってないけどメンバーとしては500万くらい稼いでそうなカジノ強盗 責任怖いからね、仕方ないね (2020-01-16 20:41:29)
責任も何も、強盗DDと違って野良募集は準備も何もしてないやつだから気を使う必要は無いのだ 報酬上げろとか言うやつがいるならとっととセッション変えればいいし 20とか25%でもやってくれるやつはいっぱいいるしな (2020-01-16 20:45:29)
お金はあるし15%だとしょっぱいかなと思っていつも30%あげてるけど値上げの交渉してきたら問答無用で解散する (2020-01-16 20:58:46)
木主だけど報酬上げてくれる人なかなかいない・・・ (2020-01-16 21:19:28)
誤解を招く言い方をした 値上げ要求は一切しないよ (2020-01-16 21:20:02)
ランク一桁の人とキルデス、感情が高いプレイヤーを除外すればまともは人に結構出会えるし、失敗してもそこから学んで同じ失敗を繰り返さなければ大抵の人は多目に見てくれるよ。そこでギャーギャー言う奴は確実に地雷 (2020-01-16 20:54:29)
ぜっったいホストした方がいいと思うの… (2020-01-16 21:33:48)
ホストとして責任負いたくないから野良参加しかしてないけど、効率を知らないか無視してるかの推奨ルート度外視アプローチけっこうおもしろい(木主です (2020-01-16 21:35:03)
逆にホストしかしたことない 全ての決定権が自分にある これほど楽しいことがあるか?って思考 (2020-01-16 21:45:04)
どんだけ小心者なんだよ。もはや障害者レベル。こういう奴がホストがちゃんと準備してないからーとかいうんだよ。 (2020-01-16 21:37:06)
Tag-
あぼーん
限定Tシャツもらっても上着重ねて着れない?冬場にTシャツだけで過ごしたくないし扱いに困る。 (2020-01-16 20:47:45)
着れるのもある (2020-01-16 20:49:42)
先週の黄色い犬Tシャツの上には着れないみたいだが…アーケードゲームで条件満たしてもらえるTシャツも同様。他の限定Tシャツは重ね着出来た。 (2020-01-16 22:38:24)
積雪してるのに水着で浜辺行くNPCもいるのに? (2020-01-16 22:02:32)
誰も話題にしてないけど地味〜に、ゲーム機とドローンステーションとマスターコントロールが割引になってるね (2020-01-16 21:09:25)
なら少しゲーム機買うかな (2020-01-16 21:15:21)
田舎のその辺やたら走ってる古いインプ追加されたのにスーパーカーが追加された時より盛り上がってるとは (2020-01-16 22:03:57)
日本における90年代スポーツカーってアメリカにおける60年代マッスルカーみたいなもんっていう勝手な認識ある (2020-01-16 22:10:42)
一番不思議なのはその田舎のその辺をやたらと走っているインプが160万ドルもするって言うね… 一体どうやったら1億6000万もするのか。バラバラにして送ってんのかよ… (2020-01-16 22:11:45)
もうスーパーカーいらんし (2020-01-16 22:05:11)
繋ぎミスした (2020-01-16 22:05:58)
繋げや (2020-01-16 22:10:34)
エヴァロンか。 これでようやく北極ごっこできるな (2020-01-16 22:10:36)
サルタン良すぎて脳汁でる (2020-01-16 22:19:14)
アーマー一つ買うとフルと表示されてストック出来ないんだけど、他に同じ症状の人いる?再起動しても直らん (2020-01-16 22:26:28)
クリスマスとかのギフトで強制的にMAXになってるけど、累計で所持出来る数に限りがあるから軽量とか使い切って所持数減らせばまた買えるようになるって去年のホリデーシーズンに誰か言ってた気がする (2020-01-16 22:29:35)
なるほど! (2020-01-16 22:41:53)
サルタンレトロ海外掲示板だと「レースペイントがあるのにロールケージ付けられない」とか「リアライトのテクスチャの透過率が高すぎる(透明過ぎ)」とかは前から言われてたけど修正されずにリリースされたのね...。 (2020-01-16 22:30:08)
おっほ、ハードモード芸術作品メンバー2人で総額312万!ホスト85%で240万もゲットできた、15%でも44万くらい貰えてたしこれは美味すぎるな… (2020-01-16 22:41:34)
ダイヤ知ればそれも可愛く思えるよ (2020-01-16 22:49:30)
俺も攻撃的金塊2人、相方25%で200万超えたわ、次ペテン師の番回って来たらアンセスターやろうと思ってたけど、当分延期になりそう… (2020-01-16 22:53:21)
グルッぺの帰りって変装どうしてる? (2020-01-16 22:58:10)
調達楽だから消防士にしてる、カジノ出てからはあんまり余計なこと考えずに逃走車両のトコ行くのがベストだと思う (2020-01-16 23:04:36)
消防士とNOOSEならカジノ出てそのまま正面の高速道路に降りたら野良車ひろって北に逃げるなり下水道入るなりすれば楽よね (2020-01-17 02:20:24)
ハイローラーかな スタッフロビーから出て真っすぐ競馬場進むとNOOSEの視界に入らないから簡単に逃げられるし (2020-01-16 23:06:10)
ずっとnooseでメインエントランスから出てたけど、絶対ハイローラーの方が安心かつ速くていいよなぁ (2020-01-17 01:28:42)
ダイヤがほぼ金塊の上位互換でワロエナイ。1ケージ&ワゴン辺りの数は更に少ないからパパッと回収出来る・ダイヤ収めてるハードケースが余程頑丈なのか、ダメージ食らった時の損失額は雀の涙・ペナルティ無し。厳選してでもやる価値ある (2020-01-16 22:59:20)
この設定もがんばって考えたんだろうな (2020-01-16 23:53:22)
ダイヤダイヤうるさい奴のIPが240から始まるのしかいないな 公式にもヒにも何も載ってないのにな (2020-01-16 23:06:24)
ほっとけよ、どうせガキなんから相手にしなきゃその内消える (2020-01-16 23:10:48)
やったー!!15回くらい厳選してやっとダイヤきた! (2020-01-16 23:52:26)
画像でも上げてみろや (2020-01-17 00:04:18)
画像どうやってあげるんですか? (2020-01-17 00:14:11)
Tag-
あぼーん
初心者だから物買うとすぐ素寒貧になるのが悲しい。早くナイトクラブ手に入れたいな… (2020-01-17 00:48:44)
お金降らせましょうか? (2020-01-17 01:10:11)
ナイトクラブよりもアーケード早く買ってカジノ強盗出来るようにした方がいい、初期費用たしかに高いが最終的には効率的に稼げるようになるから先行投資だと思って早くお金貯めるべき (2020-01-17 07:49:23)
カジノ強盗の冒頭にも書いてあるけど、強盗総集編という感じでベテラン向きではあるので、実際にオプ2やmk2とかがないと調達も (2020-01-17 08:47:43)
すげぇ!ダイヤ強盗で報酬85%で300万稼げた! (2020-01-17 00:54:45)
そうかそんなに凄いならツイッターにでも画像付きで載せてみろよ (2020-01-17 02:01:04)
サルタンレトロのエンジン音変えれたらなぁ。インプ仕様にするときはピッタリなボクサーサウンドだけど、エボ仕様にするとめっちゃ違和感出てしまう (2020-01-17 01:13:08)
かえれるよ? (2020-01-17 01:14:50)
Tag-
あぼーん
現行車よりカスタムカーより古い車の方が高くて速いGTA。 (2020-01-17 01:31:19)
何かペテンルートだけ貨物全部破壊したのに反映されないバグが起こってるんだけど、発生条件も防止策も判らず、アクションメニューも開けない。再起動しても治らないんだけど、マジでなんなの? (2020-01-17 01:42:16)
ペテンルートで貨物破壊する必要ありますか? (2020-01-17 01:48:53)
グルッペ以外なら必要じゃない? (2020-01-17 01:49:33)
グルッペ以外でやるメリットってなんですか? (2020-01-17 01:55:12)
服装解除 (2020-01-17 02:23:08)
グルッペは楽々クリアなので野良含めてプレイするにな良いけど 正直面白くもないんだよね。 ヌルゲー求めるならグルッペペテンと地下侵入の攻撃的の繰り返しで良いんでない? 面白みはないけど。 (2020-01-17 10:42:00)
グルッペでも野良だと見つかる事もあるから保険としてやってるんだけど、それが一つも破壊してない扱いにされてるから困ってる。チェックリストに印は付いてるし、もう一度出来ないようになってんのにね (2020-01-17 01:58:56)
見つかったら即死んでリスタすればいいじゃん まともな野良ならリスタ地獄にはならんし (2020-01-17 02:10:48)
カジノ強盗25%アップでこれとか、2倍期間来たら… (2020-01-17 02:17:51)
2倍きたらもっと害児がわくね! (2020-01-17 02:20:08)
ナイトクラブ倉庫みたいに大型アプデ前だけになりそう (2020-01-17 02:20:12)
流れちゃった木の中の話だけど、金塊1つ取ってやめる荒らしがーっての、遭遇したわ たんまり残ってるのに取れない金塊あったわ (2020-01-17 03:38:31)
金塊バグ1回につき他のケースが1個使えなくなるんだっけ?せっかく扉開けたのにその先のヤツがとれなくなったりするから予定が狂うんだよね (2020-01-17 04:34:12)
解散しよう (2020-01-17 04:35:08)
と思ったけどその荒らしを除外してから続行するか解散か決めるといいかもね。2人なら解散するしかないけど (2020-01-17 04:36:54)
アリーナジョブって他のジョブ後の投票画面に出ないんだろうか。ジョブ開いたまま放置してるやつがいたから投票で弄んでるんだけど一番出てほしいアリーナジョブが出ない (2020-01-17 04:50:12)
アリーナジョブはオプションボタンで選択するクイックジョブからやると結構良く当たるけどな、私はカジノ強盗目的だがアリーナジョブは結構頻繁によく当たるよ。 (2020-01-17 07:53:29)
マジで?毎日ランダムクイックジョブしまくってるけどアリーナジョブ開いてる人は本当にすっっっごく稀で、放置してる人なんか2回しか当たったことないぞ (2020-01-17 08:10:27)
カジノの裏仕事の個人的攻略なんだけど、「消えた配達物」は音で捜すのが難しい場合は高所から熱探知を使えばNPCが密集してるからすぐ発見できる。「評決」は判事が逃走に使う車は入口付近に最初から停められてるから車の側で敵に発見されれば判事が自分から走り寄ってくるってのが (2020-01-17 07:47:19)
追跡不能の乗り物ってあれ詐欺だよな 初見だとアイコンからしてヘリ置いてくれると思うだろ (2020-01-17 08:36:56)
警察の視界から外れた状態で乗らないといけないらしいしな。ミッション中は警察の視界狭くなってるんだから視界から外れてたらそのまま逃げ切れるし、逃走車両に問題あるなら野良車拾えばいいだけだし不要オプション (2020-01-17 08:53:30)
書いてて思ったけどもしかしたらヘリ使わない場合のエリートチャレンジで手配消える時間の短縮には使えるのかも?寄り道しないといけない時点で効率としてどうかは知らんけど (2020-01-17 08:58:41)
追跡不能の乗り物のアビリティっていわば変装の車版みたいなものだから、相方と連携取れなきゃ全く意味ないんだよね… (2020-01-17 13:05:37)
4ドア最速...って訳じゃないけど、4駆で小柄だから中々使いやすいなサルタンレトロ (2020-01-17 08:52:12)
うむ、良き車なり。内装は…解せん。 (2020-01-17 11:34:44)
主人公「今なんかカジノ強盗儲かるからお前ら取り分少なめで頼むわw あっ準備資金も半額でな!w」サイコかな? (2020-01-17 12:04:21)
自分がペントハウスの住人のカジノを繰り返し襲ってる時点で完全にサイコ (2020-01-17 17:48:50)
結局ダイヤはまだ来てないんだね? (2020-01-17 12:17:13)
デマだからスルースキル発動してて大丈夫だよ。俺もフレンドも数百回やってるけど全く来てないから (2020-01-17 13:02:47)
何が数百回ですか?昨日のアプデからダイヤなのに、YouTubeにも上がってるぞ。確率は低いみたいだけど来てます!僕も一回だけ当たりました。間違いなくダイヤ来てます!君が引けてないだけで勝手に決めないでね、君ロックスターの人かな? (2020-01-17 19:47:35)
たまーによくわからん理由で手配度つくよね… (2020-01-17 12:24:18)
移動の足として奪った乗り物がシミオン車両だったりするとなんか腹立つ (2020-01-17 12:50:29)
その度にシミオンの店をハンジャールで潰してる (2020-01-17 13:51:49)
棒立ちしてる警察の前に車やバイクで止まるとすぐ手配つく謎 (2020-01-17 13:21:36)
轢きそうになったか盗難車か銃(車載含む)向けたかでしょ (2020-01-17 14:52:19)
警察の前で空吹かししたりアクセル煽ると警戒されるよ (2020-01-17 16:31:32)
見ず知らずのランク37から「ボグダンしてくれませんか」とか謎メール来たんだが。グリッチ動画にでも影響されたゴミかな? (2020-01-17 12:38:29)
今から脱獄のフィナーレやりませんか? (2020-01-17 12:57:18)
PK合戦中にオプとかで建物の屋上から撃ってるやつにメリーの空爆するとアホみたいに刺さるし、100%『今の何?』って聞かれるの面白すぎる (2020-01-17 14:34:18)
やばいなカジノ強盗めっちゃ稼げるじゃん…ホストじゃなくても50万っていいな (2020-01-17 15:13:24)
たまに野良でやるけど、信頼して2人で始めてくれるホストが好きだな。それが1日6連続続いた日があったから強盗の女神が舞い降りたと思った。 (2020-01-17 16:02:44)
羨ましいな…野良で6回ほど入ってみたけど全部失敗で終わってるからせめて1回は成功させたいわ (2020-01-17 16:57:26)
相手がまともそうなら2人でやった方がクリアしやすいし分け前も増えるし (2020-01-17 18:04:44)
まあゲスト50万稼げるって広めちゃうと15%に文句言う輩が出てくるからほどほどに (2020-01-17 16:22:04)
初心者でも死なない、荒らさない、金くれしないだったら50万はあげてる。けどそんな人がなかなか居ない所が難点 (2020-01-17 20:18:13)
心配だったから40%配分して外国人にガイドして貰って初強盗終了。見つかっても楽しいねコレ。 (2020-01-18 00:09:59)
GTA6出たら5の追加車両が当たり前のように街走ってそう (2020-01-17 15:40:24)
ハードの性能が上がれば、同時に湧く車種数も増やせるのかな。現状3~4車種しか出てこないから萎える~ (2020-01-17 17:54:34)
PS5で出るなら確実に性能上がるのでは?CPUはAMDのRyzenの7nmプロセスのZen2プロセスをベースに開発。コアは8コアとかいうバケモンだし (2020-01-17 23:36:18)
マスターコントロール買った ...これ雰囲気的にオフィスに欲しい機能だと思うわ (2020-01-17 16:28:56)
カジノ強盗のおかげでお金に余裕出来てきたからオフィスの内装模様替えしたんだけど、アシスタントの髪型が変わってた。もしかしてオフィスの模様替えによってアシスタントも変わる? (2020-01-17 16:33:34)
変わる、後地味だけど窓の装飾も変わる (2020-01-17 16:40:37)
アトマイザーのカラーをクリスマスのに変更したのに光弾の色がオレンジのままだ...何これぇ (2020-01-17 17:15:15)
インベードタンク使ってパッシブもせずうろつく低ランクをキルしてると「自分も始めたての頃はこんな感じのバカだったな」と感慨深くなった あの低ランクが公開セッションにはクズしかいないと気付けるのはいつになるやら… (2020-01-17 18:45:15)
勝手に周囲をクズと見なして自分を擁護するな (2020-01-17 18:50:54)
自分から同じ轍を踏んでいくのか…(困惑 (2020-01-17 20:44:24)
俺はその低ランクの立場だったからこそ、そう言う荒らしを狩ってるわ (2020-01-17 21:46:21)
初めたての頃のパッシブは車で引かれたり、同乗したら打ち殺されたり… (2020-01-18 00:16:44)
突然ランクが高いプレイヤーが助けに来てくれるのいいよね… (2020-01-17 19:02:35)
分かる。 始めたばっかりのころ粘着PKが突然別のプレイヤーに狙撃されてその隙に別のプレイヤーがボーラー装甲で回収してくれた時は惚れたわ (2020-01-17 19:22:21)
ドンパチやってる連中を『近くのプレイヤーと入る』で拉致して、ペントハウスを自慢してやったわ。 (2020-01-17 19:20:02)
しかしいつまで経っても「ミッションの遂行回数」「ミッションのクリア回数」が追加されないなぁ… しょうもないコンテンツとかそんなもの追加するならこれからまず追加して欲しい。スーツを着込んだ有能か、それともただ来ているだけの無能なのか判別が難しい (2020-01-17 19:20:09)
ぶっちゃけ今あるだけでも情報は十分だし、ちゃんと見ないヤツは何あっても見ないんだよな… (2020-01-17 20:00:07)
スーツの着こなしで大体分かるぞ (2020-01-18 00:17:44)
よくよく考えると1万ドルのシャツって一体何でできてるんだよ (2020-01-17 20:06:06)
「それとも、ブランドのロゴ代ってやつかい?」 (2020-01-17 20:42:23)
最高級コットンか宇宙素材で出来た奴とか・・・マジレス。 (2020-01-17 21:03:57)
ミニガンで蜂の巣にされても列車に轢き潰されてもガソリンで燃やされても元通りになる服だからな (2020-01-18 00:52:00)
Amazonとかでも、絞り込みで価格が高い順にすると100万越えの服とかわんさか出てくるよね。謎 (2020-01-17 21:20:27)
サルタンレトロもいいけど 割引してたシュラーゲンGT買ったけどめちゃくちゃかっちょええやないの (2020-01-17 20:18:59)
結局金塊バグは一度取ったところからは取れなくなったから増殖出来ないって事でいいんだよな? (2020-01-17 20:25:13)
うむ、一つだけ取って報酬額減らす愉快犯が出てくるリスクも出てきたがな😈 (2020-01-17 20:29:57)
「グリッチャーのせいで真面目なプレイヤーが迷惑を受けることもある」この良い例がまた一つ増えたな (2020-01-17 21:48:39)
今回のはガチで不利益被るからなぁ... (2020-01-17 22:21:44)
実際それでホストと自分が自滅してやり直したわ今まさに (2020-01-17 22:18:12)
やっぱ絵画引くまでガチャ引き続けるしかないな (2020-01-18 01:12:08)
マンバ買ったんだがいまさら? (2020-01-17 21:30:14)
今まで興味なかったけど改めて見たらこの車良いなー!って思うようになって買う事はザラだから今更なんて事はないさ (2020-01-18 01:46:45)
うわぁF1ホイール増えてきた。ドヤされても萎える。 (2020-01-17 22:13:22)
F1実装されたら逆に通常ホイール付けるやつとか出てくるんだろうなw (2020-01-17 22:14:28)
なんなの?グリッチならなんでもいいの?そのうち透明ホイールとかでてきたとしても流行るの?笑 (2020-01-17 22:21:21)
「みんなと違う俺格好いい」だからな、なろう系主人公よ。 (2020-01-17 22:22:39)
車すきな人達からみたらどうなんあれ。 (2020-01-17 22:47:25)
正直言ってクソダサい。グリッチしてまであれ装着する? (2020-01-17 22:56:32)
やはりか。あーゆーホイール変えるのも一応違法? (2020-01-17 23:01:45)
過去のその手のグリッチには修正入ってるみたいだし違法だな、ただマネグリと違って明らかに修正が遅い (2020-01-18 00:01:01)
(言葉の選び方ではあるんだけど、こういうのって"違反"であって"違法"ではないんだよね…) (2020-01-18 05:10:49)
確かにそうだな、すまない (2020-01-18 09:12:45)
見てないから分かんないけど、幅広スリックってんなら極端にハミタイとかじゃなきゃ似合いそうな車は多そうだが (2020-01-17 23:00:48)
ストックカーかマッスルカー辺りなら似合うかも? (2020-01-17 23:07:40)
あと仮にハミタイだったとしても、アリーナ車両とか極端にゴツい車両には似合うかもしれん、ただあくまでスリックタイヤだから、スポーティーでなかったりサスカッチやザバみたいにホイールが大き過ぎる車には似合わないかも… (2020-01-17 23:11:27)
あれって幅広になるんじゃなくてタイヤの表示位置がずれてるから幅は同じだよ。ツラウチ気味の車なら合うのかもね (2020-01-17 23:31:42)
190zとかイッシースポーツとかな… (2020-01-17 23:36:27)
そもそもゴミも多いし公道で走れないし… (2020-01-18 00:19:58)
ゴミ収集人の服があっちで流行ってた時点でお察し。通常販売された途端に着てるやつ減るのも (2020-01-18 00:54:41)
この調子でどんどん根絶していって欲しいな (2020-01-18 01:50:10)
グリッチ野郎は「俺は皆と違うぜ!」だけしか考えてないしな。劣等感でも感じてんでしょ(そもそもグリッチ野郎の車のカラーもカスタムもセンスないが) (2020-01-18 12:01:20)
PS4の背面ボタン発売されたけど、GTAだとやりやすくなる操作あるかな? ←とR3登録して、銃構えた時のグレネード投擲とズームか、↑と↓で砂のスコープのズームをスムーズにするくらいしか思いつかない (2020-01-17 22:15:16)
今更由々しい呪いやったけど近親ホモエンドって・・・ (2020-01-17 22:32:21)
そろそろ生活系のアップデートまた来ないかなぁ。チュマシュの海沿いの家とか、ダム周辺のお屋敷とか、たまにはのんびり浸れる生活の雰囲気を楽しみたい (2020-01-17 22:47:37)
プール付きを増やして欲しい (2020-01-17 23:23:04)
窓から外が見えないか、塀をよじ登らないと自宅のプールに行けない家の二択は悲しい…… (2020-01-18 01:47:39)
豪邸とボディーガードを増やしてほしい (2020-01-18 00:20:27)
爆撃してくるやつに自分の車の横で立ってると途端に攻撃しなくなるのかわいい (2020-01-17 23:23:58)
カジノ強盗で誰も視界に入ってない(カメラ含む)のに発見されるのは何故なの? (2020-01-17 23:24:01)
GTAO最後のアプデってどうなるんだろ? ちゃんと事前に「これでラスト」って名言されてから来るなら何かしら大きなストーリーを追う壮大なもの(DDみたいな)になるだろうけど、なんか今までどーりの少しビジネスと車増えるだけ みたいなやつが結果的にラストだったりしたら悲しい (2020-01-17 23:55:26)
一応旧世代機は強盗っていうデカメのアプデが来た後、それに付随する形でダーティーマネーPart1,2が締めだったよね (2020-01-17 23:58:56)
最期にクルーザーを越える価格と役に立つ施設や乗り物が来てほしいよなカジノ強盗て1千万$とか余裕で稼げるし (2020-01-18 12:52:33)
ロスサントスの森アップデートで広大な畑と牧草地に光を!野菜やお花、動物を育ててみんなを笑顔に、 (2020-01-18 14:28:56)
ヒューメインのサイレンうるさ過ぎない?ダム施設でも微かに聞こえるんだけど。現実でも重要施設のサイレンはあれくらいうるさいものなの? (2020-01-18 00:15:51)
重要施設じゃなくてもサイレンはあれの数倍うるさいぞ (2020-01-18 00:21:53)
そうなんだ (2020-01-18 00:22:56)
実際の石油、化学プラント施設のサイレン音はすごいうるさいで。訓練でもちょっと不安感を煽られる。 (2020-01-18 00:40:33)
へぇ、詳しくなれたから繋げとは言わないでおいてやろう。 (2020-01-18 00:42:56)
「ヴァピッドvsグロッティ」見て以来、一人で競馬場をブレットでグルグル回ってる GT40モデル車も来ないかな (2020-01-18 00:48:03)
物件の中限定でペット飼えるアプデ来てほしい・・・ 猫飼いたい (2020-01-18 00:54:24)
猫二匹以上飼わせろって要望出す奴(俺)が出てくるに一票 (2020-01-18 00:57:25)
ロスカスやガレージ整備士の動物バージョン作ろ♪例えば猫の名前とメーカーが右下に表示されながらトコトコ歩いていって、台の上に乗ってもらうみたいな。ちゃんと世話しないと咬まれたり爪パンされて、キルログ流れるとか。 (2020-01-18 14:10:57)
飼い犬が〇〇を倒した とか草 (2020-01-18 16:44:41)
動物になれるサボテン実装したのなら動物で挑めるミッションみたいなのほしかった。出来ること少ないから単調にはなりそうだけど (2020-01-18 00:57:35)
敵対とかなら出せそうだけどね (2020-01-18 01:02:12)
需要あるか分からんけど、手配が付く必要の無い強盗準備は警察に賄賂を送ってるような状態で、警察の目の前で民間人を殺しても手配されないが、警察を攻撃すると問答無用で星3が付くから注意 (2020-01-18 01:29:24)
報酬激安のくせにセンチネルレトロとかいう高性能マシン用意してくれるカリム優秀すぎる (2020-01-18 02:21:01)
滑るし2人しか乗れないからそんなに好きじゃない (2020-01-18 02:38:28)
いうてカリムの調達車の中では一番優秀やで (2020-01-18 03:56:12)
成長したカリムさん、カッコいいッス。 (2020-01-18 14:14:23)
センチネルレトロ二人乗りなのに乗り込もうとしてくる三人目はお約束 (2020-01-18 09:17:16)
霊柩車に3人以上乗ろうとするのもお約束 (2020-01-18 10:19:09)
今日のラッキールーレットのミステリーはBMX(黒)が当たりました。今まで出たミステリーはチップ7500枚、1万枚、5000RP、1万RP、フェロンGT、極秘貨物の希少品。ミステリーとは一体 (2020-01-18 03:30:00)
めっちゃ自慢できるやん、黒BMX (2020-01-18 08:03:54)
あー、そうだっけ?壊れたら終わりだしなー (2020-01-18 09:22:45)
Tag-
あぼーん
乗り物ページに貼られてる動画の投稿者だっけ、他に候補が無いなら参考になりそうな動画のリンクはあってもいい気がするけどまぁ宣伝になっちゃうね (2020-01-18 11:40:02)
仮にそうだったとしてここで挙げるものじゃないよ (2020-01-18 10:06:30)
カスタムセンスがなかなか…w (2020-01-18 11:43:08)
同い年だから悪く言いたくはないけどちょっと改造のセンスがね…とりあえず一番下の奴選んでる感が凄い (2020-01-18 12:32:35)
正直言ってザバ追加するならサイバートラックにして欲しかった。どうせガラス割れるんだし。 (2020-01-18 09:30:26)
それな (2020-01-18 09:37:25)
せめてAPCよりは地上も水上も速くしてほしかったわ。速度以外は個人的にほぼ完璧なのに (2020-01-18 10:14:54)
ラジオの曲色々あるけどAct Like You Knowはあんのかな? (2020-01-18 10:39:18)
バイスシティには流れてたけど今作はないね (2020-01-18 12:30:49)
なんかやたらと逮捕ログ流れてくるフレンドとかいるけどグリカスって事なのかな? (2020-01-18 10:47:47)
逮捕ログなんや?初めて聞いた (2020-01-18 13:06:03)
〇〇が200回逮捕された~とかが頻繁に流れてくるんだ (2020-01-18 13:06:59)
ストーリーモードじゃねーの? (2020-01-18 13:50:48)
昨日オプ2乗ったミサイル当てても死なない奴いたんだけど、バグ?ネット環境? (2020-01-18 11:52:51)
それ無敵グリッチかチート。 (2020-01-18 11:56:29)
途中送信。気になるならミサイル連射できるやつで当ててみるか、地上からマシンガン等で撃ってみて、ゲージが減るか見てみたらいい。恐らく減らないはず。 まぁ通報しときな (2020-01-18 11:57:36)
なるほど…哀れな輩か、通報効くといいなぁ。 (2020-01-18 13:35:48)
そういや「今年から負け犬ポイント3倍になる!」って一時騒がれてたけど、あれは何がきっかけで騒がれてたんだ? (2020-01-18 14:00:21)
だな。荒らしMC4人と戦った時、約10台は個人車両ぶっ壊したが、セッション移動したら良い行動で2000ドル貰えたし (2020-01-18 14:04:57)
ボロトラクター普通に買えないかなぁ。。 (2020-01-18 12:18:02)
カジノ強盗攻撃的のボーリングマシンってどこに繋がる道を開けるんだ?それとも下水アプローチには必須なのか? (2020-01-18 12:54:36)
YES。下水アプローチやるのに必要 (2020-01-18 12:58:07)
強盗野良全然人来ないし来ても初心者だし最低限の役割だけをやってくれるNPCとか欲しいわ。オンラインの意味全然ねえけど (2020-01-18 13:06:08)
何の強盗してるか知らんけど昨日は旧とカジノはいっぱいいたぞ。 (2020-01-18 13:23:03)
恐らく脱獄とかの準備じゃね?フィナーレなら集まりやすいけどそれ以外だと… (2020-01-18 13:36:25)
準備でも暇つぶしに参加はするけどね。低ランクばかりだとミッションがおもしろくなくなるから参加しないけど (2020-01-18 14:50:37)
入ってきても抜けるとか招待出しても来ないとかだとホスト側の外見とかランクとか問題ある可能性も (2020-01-18 13:53:18)
木主じゃないけど、ランク168、普通の顔、普通の髪型、ドレスは駄目なの?カジノ強盗招待しても全然来ない (2020-01-18 13:58:25)
公開で自動招集してたら今の時期は来ると思うけど。昨日PS4版で2回募集かけたけど2回とも速攻4人埋まったぞ (2020-01-18 15:36:35)
自動やって一人くるのに大分かかった。時間帯も夜だったから大丈夫な筈なんだけど (2020-01-18 16:33:42)
旧強盗の募集はクイックで探したら速攻で引っ掛かるで。既出やけどあなたのステータスや外見で判断されてるんちゃう?外見 (2020-01-18 13:58:58)
この手の話題でいつも思うけどこんなんプラットフォームや時間帯によって全然違うんじゃないの? (2020-01-18 14:08:42)
だな。例えば箱だとどのジョブもほとんど人来ないし (2020-01-18 14:15:17)
PS4の旧強盗はデルペロ以外保存コスハードなら普通にあつまるよ。あとメンバーに服装グリがいたら抜ける (2020-01-18 14:29:58)
最近カジノ強盗をクイックランダムで探すと引っ掛かる旧強盗のアパートはデルペロが多いな。ホストが低ランクとかなら仕方ないと思うけど。高速は近いからヒューメインや脱獄の一部準備、パシ信号には便利な場所やけどね。 (2020-01-18 21:58:09)
ステルス苦手で脱出時によく見つかってゴリ押しになる事が多いんだけど、ステルスよりゴリ押しの方が早く脱出出来るんじゃないかと思い始めた。慣れたら貨物反映されないバグあっても被弾も減額も誤差の範囲で済むし (2020-01-18 13:28:04)
素手だと判定が厳しいから銃で殴ったほうが見つかりにくいぞ (2020-01-18 13:32:29)
そうしてるんだけど、何故かいつも視界に入ってないのに見つかるんだよなぁ。 (2020-01-18 13:42:22)
殴るってことはペテン?グルッペなら階段上って3人巡回してるやつをタイミング見てすり抜けるだけで脱出服に着替えられるから不殺で行けるけども (2020-01-18 13:58:45)
ペテンでほぼ毎回銃で2人殴って突破してるけど、理不尽な発見は起きたことないけどなぁ (2020-01-18 14:03:03)
強盗準備の金庫室爆弾回収でなんで死ぬだけでいちいち無限ロード起きるんだよ、ただリスポーンするだけなのに…いちいち再起動するのもめんどくさいし爆弾回収もめんどくさいんだよなぁ…… (2020-01-18 14:10:18)
そういやAPCって使えん?爆弾回収する時に真上に浮かべといて。窓から撃ち抜かれるかな? (2020-01-18 14:17:05)
いつもAPC使ってるけど、殺されたことは無いな。ヘリからの銃撃はほとんど入ってこないし (2020-01-18 14:18:31)
俺もなったが、PSボタン押してフレンドやコミュニティから誰かのセッション行こうとしてキャンセルしたら無限ロードから解放された (2020-01-18 15:32:35)
セッション変えたらps4エラー吐いて落ちたんだけど再起動したら前日のデータなってて草生えたんだけど (2020-01-18 14:23:28)
途中で送っちゃった。前日のデータになってて強盗2回分の稼いだ金が無くなっててすごくげんなりしちゃったんだ、なんか知り合いは1年以上前に買ったオプ2が消えたとか言ってるし不具合あったりするのかな? (2020-01-18 14:24:47)
とりあえずサポートに連絡。保障くらいはしてくれる筈 (2020-01-18 14:31:26)
期待しないほうがいい。何故かバン食らって何度もメールしたけどテンプレしか返ってこなかった。チートどころかグリッチすらパシフィナのヘリくらいしか覚えがない。ヘリなんてほぼ暗黙の了解だったのに通報されたんだろうか?ヘリなら仕方ないとは思いつつもテンプレ回答しか来ないから完全に不明だった。 (2020-01-18 16:52:27)
BANに関しては「最終的な判断なので意見は受け付けません」って公言してるからなBANへの抗議とバグへの抗議は違うからな (2020-01-18 17:01:34)
キャッシュ削除のやり方だけ送られてきて終わりだったわ。そもそもキャッシュ云々で解決する問題だったら起動した段階で新しいデータに上書きされるからどうしようもないと思うんだけど………まあしょうがないものと思うことにするわ……… (2020-01-18 21:48:19)
金庫室爆弾って初見だと絶対赤く光るデカイ箱の方に向かうよな。何で岩☆はあの箱を目標にしなかったのか (2020-01-18 14:54:56)
旧強盗の底ランクホスト率の高さよ。カジノ強盗は高ランク。分かりやすいゲームだわ。 (2020-01-18 15:22:58)
ランク13で脱獄ホストしてるのいたけどサブキャラだったみたいでまともだったから助かったわ。ガチ初心者だったら程度見て抜けるか考えてた (2020-01-18 15:43:59)
初心者だったら抜けるとかだいぶクズやな。お前だって初心者からスタートしてんだよ。 (2020-01-18 16:03:52)
誰しもがランク13から強盗やるとは限らないんだよなぁ (2020-01-18 16:05:54)
強実装時には余裕でランク100越えてたしな (2020-01-18 16:08:12)
強盗に限った話じゃなくね?お前の初心者時代に上級者から散々イビられたなら何も言わんけど… (2020-01-18 16:33:45)
そいつ殺害予告してる基地だから身内に警察がいるって設定もどこ行ったのやら (2020-01-18 16:31:41)
こう書いたら「ストーカーだ!」って泣きわめかれるんだろうな。いつまでも粘着してるくせに (2020-01-18 16:38:45)
レスターが急かしてくるから多いんだろうけど慣れてない上に低ステとかフリーサ以外詰むし付き合ってられないわ このサイト勧めてキャラ育てる方が先だと教えるくらい (2020-01-18 17:46:34)
公開デビューの時点で80は越えてた俺には当てはまらないなぁ (2020-01-18 16:31:07)
初心者で草 (2020-01-18 16:32:49)
まだ強盗とかなかったし、軍マシあればいけるかなと思って招待から出ちゃった…ランク100まで招待にいろと言われ始めたのっていつからだっけ? (2020-01-18 18:37:17)
時間は有限。誰しも底ラン共の無能披露宴に付き合ってる程暇じゃないんだよ (2020-01-18 16:39:14)
一生懸命だなぁ…気まぐれとか暇つぶしで初心者手伝ったりする俺には辿り着かない境地ですわ (2020-01-18 16:46:01)
まあ初心者にも、ちゃんと成長する良い初心者と、何度ミスっても学習せず最悪他人のせいにする「救い難き者」がいるからね…ミッションによってはマジで詰むから見限ることも必要。そういう奴を鍛えるつもりなら絶対「暇つぶし」じゃ済まないぞ (2020-01-18 18:51:12)
勝手に他人を育てようとしたり勝手に見限って逃げたり本当に勝手なやつだなぁ。 (2020-01-18 19:04:02)
複数の枝の内容が混ざって見えてるのかしら 的外れ過ぎて反論でも何でもない (2020-01-18 19:09:16)
ヤベー奴特有の発言者の混同ですねぇ IP見ればわかるし、まともな読解力あればIPなんて見なくてもわかるはずなんだけどね (2020-01-18 19:17:29)
お前の反論心待ちにしてたわけじゃないんで何もしなくていいです。的外れとか言いながら論点ずらしてる馬鹿は特に。 (2020-01-18 19:48:28)
自己紹介どうもありがとう (2020-01-18 20:03:14)
ゲームという暇潰しにその貴重な時間を費やしていて何を言ってんだかwwウケる (2020-01-18 17:22:51)
程度を見てって言ってるでしょ。クリアの見込みのないものにいつまでも付き合う義理はないよ (2020-01-18 17:27:12)
抜ける抜けないがお前とホストだけの話ならどうでもいいけどそれに付き合わせる残りのメンバーが可愛想。お前の頭も可哀想。 (2020-01-18 18:13:18)
煽り目的だろうけど一応説明すると、脱獄フィナーレは失敗したら最初からやり直しなうえにパイロットと破壊担当は単独行動だからガチで出来ない人がいるとどうしようもないのよ。それをホストが諦めるまで延々続けろというのはさすがに無理がある (2020-01-18 18:26:12)
そこまで啖呵切るならどうしろと?抜けずに荒らし回る方がマシだとでも言いたいの? (2020-01-18 18:32:00)
正直どうでもいい (2020-01-18 19:44:03)
ランク2桁じゃ話にならないのかな (2020-01-18 17:15:39)
最近チャリで色んなとこ行くのが好きなんだけど、昨日大学施設っぽい所(オフの愛国者の哀歌でドンパチしたところ)を深夜帯にサイクリングしに行ったら、警備員にいきなり発砲されて手配された。ここって不法侵入区域なの? (2020-01-18 15:27:54)
コルツか?あそこは美術館だぞ (2020-01-18 15:37:29)
コルツセンターの事?入っても問題無い筈だから、何かの拍子に警備員に喧嘩売ったんじゃない?轢きそうになったとか (2020-01-18 15:37:33)
そういや盗んだ自転車もアウトだっけ? (2020-01-18 15:49:22)
盗んだんならアウトだろ (2020-01-18 16:29:26)
夜の学校に侵入したり盗んだbicycleで走りだすとかどこの尾崎だよ (2020-01-18 17:26:16)
チャリの尾崎とか見てみたいかも (2020-01-18 17:41:30)
金庫内部の偵察って1度全部チェックしてたら2回目以降は左に進んで中身確認だけでいいんか? (2020-01-18 16:38:23)
だね (2020-01-18 16:56:51)
左? (2020-01-18 17:28:45)
金庫の中身チェックするカメラって左押したらすぐ金庫なんじゃないの?今まで右周りしかしてないからどっち周りでも最後に出るのかもしれんが (2020-01-18 17:47:26)
開始位置がランダムよ。並び順は決まってるけど (2020-01-18 18:19:43)
左側にCAMERA1/6~6/6って出るから1/6に合わせるとすぐ金庫内見れるよ (2020-01-18 18:29:48)
カジノ強盗の費用が半額?だから割引解除も兼ねてカリム以外のドライバー使ったけど、車置いてある位置が「近い事は近いけど敵陣抜けなきゃいけない」方だったから結局野良車捕まえる事になった。車配置される詳細位置扱ってるサイトは調べた限り見つからなかったけど、データ纏めるのが大変なくらいにパターンが多数あるのかな? (2020-01-18 17:54:27)
フルカスの逃走車両用意しても、取りに行く途中で「わぁい!インフェルナスだぁ!」みたいになるのは良くあることかな? (2020-01-18 18:16:53)
オラクルXSあたりが湧けばそれ使って楽勝だもんね (2020-01-18 19:49:25)
まぁダガン貨物クリアしてるかしてないかで難易度が天と地の差ほど出てくるってだけ (2020-01-19 00:59:18)
ワークショップの妖精さんガンマンとしてもドライバーとしても出番無さすぎて可哀そう (2020-01-18 18:21:46)
ガンマンは弾薬のせいでいらんし ドライバーはエヴァロン以外微妙という (2020-01-18 18:29:43)
オフロードのアレは警察と接触しないルートならいいかもしれないけどむき出しなのは不安やね (2020-01-18 18:39:39)
ずっとメンバー参加だったけどいざホストやると報酬でかいし準備漏れの心配はないから気楽だなぁ まあ競馬場の外走って撃たれまくる参加者にイライラしたけど (2020-01-18 18:59:04)
GTA:VCの攻略本見たけど、車両紹介が「こんなデカイのになぜか2ドア。作った連中はなんか悪いモノでも食ってたのか?(アイダホ)」「おいおい、人に見られる前に早くそんなの降りちまえ(ファギオ)」「ペレニアルに乗ってる負け組に出くわしたら笑ってやろう!(ムーンビーム)」とか文章のセンスありすぎだろ (2020-01-18 19:00:36)
「よう、パートナーのロングジョンだ」 「ロングジョンだ 今誰と話してたと思う?」 「LJTィ···ハァン(クソデカ) Bad news⤵︎ ︎」 「ロングジョンだ 今少しいいか?」 「ヘェェェェイ♪ロングジョンからお知らせだ」 (2020-01-18 19:07:56)
Tag-
あぼーん
何度即切りされてもこっちから電話すると親切に応対してくれるレスターの人の良さよ。LJTはホント着拒したい (2020-01-18 19:53:21)
マジでコイツ頻繁に電話かけてくるよね。メンヘラ? (2020-01-18 21:46:10)
ぶち切って少ししたらまたかけてくるから本当に着信拒否機能を実装して欲しい (2020-01-19 01:58:49)
なんかオンラインのアカウント一から作り直しさせられた…どうなってんの… (2020-01-18 19:32:53)
てめぇがチーターだからだろ (2020-01-18 19:41:47)
チーターだったらこんな書き込みせんわ…なんかストーリーの方も一からやらせられるし理不尽過ぎる (2020-01-18 20:35:55)
サポートに報告したら? (2020-01-18 21:12:26)
ミサイル40発近く当ててもびくともしない(吹っ飛びすらしない)無敵のスピードーカスタムがいたけど、なんなんだアレ。本人がグリッチと認めたから通報はしたけど(笑) (2020-01-18 19:40:29)
ずいぶん前に流行ったやつだよ。それのせいでスピードーカスタム乗ってるだけで疑いかけられるようになったクソどもの所業 (2020-01-18 19:54:32)
2人でノーマルペテン芸術やって80:20にしたら報酬200万超えて草 (2020-01-18 20:11:13)
絵画なら25でも200万超えるぞ。 (2020-01-18 21:17:01)
ハードにしたら230万いくぞ (2020-01-18 21:21:07)
ベニー「最近仕事無いなぁ…」 (2020-01-18 20:29:58)
岩星「誰だ今の」 (2020-01-18 21:27:16)
???「あれ?強盗メンバーじゃないの?w」 (2020-01-18 23:01:13)
下手したら旧強盗のヘリ攻略よりも効率的に稼げる攻略見つけた。マジでヤバいなカジノ強盗。岩星は稼がせてくれない運営だと思ってたが、これは稼げるぞ。次のアプデまでにまた頑張って稼がんとな。 (2020-01-18 20:33:08)
野良だと、カジノ強盗指紋認証できねぇ奴多いな!まじ地雷だ。VCで開けれねぇなら指紋認証やらないでって何回も言ってるのにやって、失敗して警報ならすし解散したよ。フレンド待ってよ。ホストだったらもう野良とは二度とやらん。 (2020-01-18 20:53:52)
ちゃんとメンバー厳選してるか?まともそうな奴と二人でやれば楽勝だぞ (2020-01-18 21:24:42)
一応2桁はキックで、3桁の300以上にしてる。そいつらが地雷でした。 (2020-01-18 21:27:07)
ランクは当てにならんからな。47でも有能な人いるし、700行ってもNPC相手にコロコロして死ぬ無能もいる (2020-01-18 21:34:29)
すまんな。俺500オーバーだけど、昨日アーケード買ったカジノ強盗童貞なんだ。ソロでシコシコ密造してたから、銃撃戦もへたっぴぃ…。 (2020-01-18 22:15:02)
最低限死なず、ちゃんと言うこと聞いてくれれば俺は文句無いけどね (2020-01-18 22:28:27)
そんな優良フレおらんし解散か妥協かの二択やわな 当たり野良引けたら歓喜 (2020-01-18 21:29:35)
なんだったら自分のアーケードに招待してそこで練習させるとか まあ野良相手にそこまでやる義理もないが (2020-01-18 21:58:51)
木主でーす。今自分含めフレンドと3人で無事一発クリアしてきました。やはりフレンドはいい。 (2020-01-18 23:31:51)
カジノヘリ修正来てますよね?皆さん有りますかヘリ? (2020-01-18 21:53:43)
地下道行きゃいいだろ (2020-01-18 22:22:45)
エリート狙えない状況で被弾してまでヘリ取りに行くメリットがほぼないよね (2020-01-18 22:29:15)
車両割引目的でタリアナやエディ使ったけど、どっちもカリムより遠い位置に車置きやがるとか分け前高いだけの役立たずじゃねえか…調達ミッションも面倒だし (2020-01-18 22:39:18)
アリーナぐらし! (2020-01-18 22:55:38)
ヘリあるときは被弾はほぼ100%しなかったし運転めんどくさいのでヘリを利用してたんですがエリート取らなくてもお札以外なら2人で満額取れるのでエリートなんていいんですがヘリ修正来たのかと思いましてありますまだ? (2020-01-18 22:56:38)
隠密、ペテンならお金減る事ないし簡単だし特に今は金塊以外やらないしお金や芸術品選択されるより金塊の方が確率も高いし、稼げるときに楽に稼ぎたくないです?トンネルでこそこそ隠れてるのも情けないし車運転めあんどうだし、三人でやる価値もないし、あーヘリがないとめんどくさい (2020-01-18 23:04:49)
まあでも車で逃げるとそいつのセンスがよく分かるというか、高ランクのくせに警察の撒き方知らねえなあって思うこと多々あり (2020-01-18 23:08:43)
常に下手くそなドリフトを繰り返したり、カッコつけてショートカットしてるんやろけど横転しまくったり目の前にガードレール現れるとこに向かうアホも。 (2020-01-18 23:23:34)
フレンドと2人でどちゃんとしたやり方でやればたまに20万超えるし少なくても15万ほど (2020-01-18 23:42:41)
さっき攻撃的やった時はヘリ使いましたよ。 (2020-01-19 00:20:30)
最近GTA飽きたから何かハマってる遊び方教えてください!ちなみに自分は野良でカジノ強盗入ってステルスで警備員殴ったり逃走する時一早くヘリ乗って残りのメンバーを置き去りにしてます!その後、チャットでめちゃくちゃ吠えてるのが面白いです! (2020-01-18 23:02:31)
殺害予告するストーカーくんは楽しそうだね (2020-01-18 23:12:29)
特大ブーメラン。 (2020-01-19 00:47:06)
その帰ってきた特大ブーメランの刃で◯ね。 (2020-01-19 00:47:44)
ダガンの貨物9個破壊した時点で残り3分のハイペース!と思ってら最後の船がマップ外に逃げて追い付く前に移動限界、乗り物破壊で自分も死亡 時間は残ってたからセッション移動したけどほんま草も生えんわ (2020-01-18 23:13:56)
えぇ... (2020-01-18 23:23:32)
ゲームのNPCすら国外逃亡する時代 (2020-01-18 23:27:20)
国外逃亡したらカジノに持ってけないと思います(クソリプ) (2020-01-19 03:23:07)
攻撃的でもダガンなんていります?パッキー使えば楽勝だし、ペテンでも変えの服なくてもすらすら行けるし無駄な準備なんていらないよさくがに。左の項目なんてほぼ行かなくていいし、なれれば本当に楽勝だよ。左の項目やってる人の気持ちが分からない、時間の無駄だよ (2020-01-19 06:48:20)
攻撃的な芸術作品って2人じゃ回収しきれないっけ・・・前にやったのに曖昧だわ (2020-01-18 23:44:23)
間に合うよ (2020-01-18 23:53:16)
サーマルチャージ使うタイミング間違えなきゃ余裕よ (2020-01-19 01:43:47)
もう早速ベニホグリッチャーいたわ。何でなんでもかんでもベニホつけるんだろうね… 理解できないわ (2020-01-18 23:58:32)
まあカスタム次第じゃカッコ良くなると思うけど、いい加減解禁すればよいのに、とは思う。ベニホ実装する気ないなら別で新ホイール追加して欲しい (2020-01-19 00:37:41)
ギャングブリートにつけたいし、F1ホイールもつけてみたい車あるね (2020-01-19 02:24:08)
今日初めてフリーモードのチェックポイントの全回収したけど、大してボーナス額多くないんだね… 正直ちょっとがっかりだった (2020-01-19 00:24:41)
カジノ強盗の野良参加で今日だけで1400万弱は稼げた。マジで優良ホスに当たった時の感動。パシフィナの初期を思い出す・・・そして新しい稼ぎフレンドが次々と出来る。多分マネグリやってる人間はこう言う出会いはないんだろうね。まぁ楽しみ方は人それぞれだから否定も肯定もしないが (2020-01-19 01:04:40)
リアルで友達いないのかな?よかったねお友達できて。 (2020-01-19 01:28:16)
嫉妬してて草 (2020-01-19 01:45:18)
自分の書き込み見て、自分のが友達いなさそうに見えない? (2020-01-19 01:49:14)
ワイもお友達ほしい でもフレ申してきたのに招待してもこない なぜ (2020-01-19 02:38:16)
そいつがまだお前の溢れる魅力に気付いてないんだよ。 (2020-01-19 03:01:38)
ノーマルのZR380が来るとは信じて一年以上たってしまった... (2020-01-19 02:04:31)
アポカリプス改造して回転刃とか武器系付けなかったら普通に見えるよ。模様をサビ無しにしたら。 (2020-01-19 03:00:22)
ナノドローン、あまりに小さいからパシ銀の金庫室の手前に在る鉄格子すり抜けられるね。 (2020-01-19 02:43:44)
結局芸術品は2人 金塊は3人 現金は4人が満額獲れる最低人数な気がする ハードでも可 ホストなら自分が積極的にハッキングしに行けばもっと安定する (2020-01-19 02:49:56)
我が強いやつだな。お前がハッキング出来るとか誰も興味ねーよ。 (2020-01-19 02:58:31)
お前さぁ人の書き込みに文句垂れるのやめろよリアルで友達居なさそうだな (2020-01-19 03:14:14)
我が強いやつだな。お前のことなんか親すら興味ねーよ。 (2020-01-19 03:15:47)
言うほど我が強いか…? (2020-01-19 12:48:32)
こいつハッキングで下手打ったから僻んでるんやろ。情けないやっちゃw (2020-01-19 13:05:40)
愚痴板で出る無能害悪の思考を少し理解した (2020-01-19 03:18:36)
やっぱそんぐらいだよね。銃撃戦出来てもハッキング出来ない奴意外と居るから自分からやってかないとね (2020-01-19 03:16:08)
ペテン2人で金塊全回収、攻撃的3人で現金全回収行けたよ (2020-01-19 04:00:20)
金塊2人はすごいな やっぱノーマルかな (2020-01-19 05:28:15)
言い忘れてたけどハードで全回収したな。野良に回収に専念してもらってハッキング最速でやったらいけた (2020-01-19 15:18:28)
札束なんかやるだけ無駄。フレンドと2人で調達からフィナーレ終わらせる1時間、2時間有れば二回回しきれるかなり美味しい1時間で300万カジノ最高!金塊は三人いた方がたさかるよね確かに、野良入れる場合はあらかじめ打ち合わせしてますね、ハッキング苦手な人いる時は自分が開けて回ったりすれば低ランクでも余裕で行ける。流石に二、三回ハッキングやればすぐに開けれるし、儲かり過ぎてなんだか怖いよカジノ強盗。きっと最初評判悪過ぎたからかな? (2020-01-19 06:43:00)
儲かってほんと仕方ないよね 車が増えて増えて 現金はホストならやらないよ 野良の時抜けるのもあれだからやってての所感 (2020-01-19 08:20:21)
んがー 金庫用爆薬キツすぎるわ パレト遠すぎて2個目届ける前に時間切れなったし (2020-01-19 03:26:07)
応戦→死ぬ 諦めて運ぼうとする→乗り込む間に死ぬ バザードに乗り換えようとする→乗り込む間に死ぬ クソが (2020-01-19 03:44:31)
パレトなら捜索エリアのすぐ横にある島にオプ2置いてやれば楽だよ (2020-01-19 03:50:25)
バニングならね…自分は毎回怒りのサベージ君で焼き尽くしてます (2020-01-19 04:01:17)
アベンジャーで移動→現地でストロンバーグに乗り換えて敵殲滅&爆弾回収→アベンジャーに戻って届ける。俺はこんな感じでやってるわ。 (2020-01-19 04:34:18)
ダカンの貨物10台全て壊せなかったんだがやり直す方法ってある?、それとも詰み? (2020-01-19 03:36:56)
間に合わないと思ったらセッション移動 制限時間終わったらその時点での弱体化で固定 (2020-01-19 03:45:31)
ジェスターの扱い悪すぎませんかね…元ネタは超有名スポーツカーなんに (2020-01-19 04:06:51)
カッコいいじゃん (2020-01-19 04:12:19)
実装時期考えたらむしろかなり恵まれてると思うんだが (2020-01-19 04:18:46)
数年付き合いがなかったフレから強盗で使うバッグつけるグリッチしようぜ!って誘われたわ グリッチ誘ってんのか?って聞いたらそうですって返されたわ グリッチ嫌ですか?って聞かれたから当たり前だろって返してフレ外したが (2020-01-19 04:25:05)
グリッチしよって誘われてグリッチ誘ってんのかって聞き返すのは流石に障害持ち (2020-01-19 05:58:04)
揚げ足取りしかできないゴミガイジきっしょw (2020-01-19 09:47:37)
すまん グリッチしようぜ!ってのは意訳だ 原文だと強盗のカバン取りに行きましょうっていう謎の誘いだったから (2020-01-19 11:35:28)
グルッペ•ゼクスの装備を盗んだはずがメンテ業者の装備になってる... (2020-01-19 05:07:46)
グルッペの装備は盗む物は車と服ちゃんと二つ盗んだ?フィナーレでグルッペを選んだ? (2020-01-19 05:55:45)
フィナーレ画面だとなに調達しててもそうなるよ。フィナーレ開始した? (2020-01-19 07:59:24)
まじかサンクス、ちなみにちゃんとpart2まで終えました (2020-01-19 09:57:00)
Tag-
あぼーん
カジノ強盗で建物に入るロード中にL1.L2.R1.R2長押しで自分の武器全て持って行けるのもグリッチになるからオススメするわけじゃないけどペテンでもサプレッサーの武器使えるしヘリは楽々落とせるし笑いが止まらないよ、金庫室の一個前の部屋に入るロード中に同じことすると指紋じゃなくて隠密でもペテンでもサーマルになるし、ロックスター!いいのかおい!こんなバグだらけでいいのかおい! (2020-01-19 09:07:10)
まじか、いい事聞いたぞ!ありがとう。何かたまに全武器持ってる時あったから何だろうって思ってたけど、そん時全ボタン押してたのね。 (2020-01-19 13:04:20)
おい、一応グリッチだから無茶しないでね、後はしらねぇーよ! (2020-01-19 13:53:52)
同時押しなのか?それとも先にL1L2押してからR1R2なのかも教えて欲しい (2020-01-19 14:06:48)
Tag-
あぼーん
英語詳しい人に聞きたいんだが、「4人のグルッぺゼクスがエレベーターに乗ってる時のジョーク」って結局なんなの? (2020-01-19 09:30:41)
発音で察するかもしれんが、そらグループセ○クスやろ (2020-01-19 09:57:24)
あれ、そのまんまなんか エレベーター云々は向こうではエレベーターが人気なんかしら (2020-01-19 11:15:11)
???「エレベーターではジョークを言う、ベッドで。」???「それじゃあ意味が通らないんじゃないか?」 (2020-01-19 11:31:08)
ウィンカーかハザード炊けるようにしたい (2020-01-19 10:50:56)
NPC使ってるし、技術的には可能だろうけどね...尚NPCは全く活用してない模様 (2020-01-19 11:46:35)
いまおまうチャンネルみてきてコメント欄見てきたんだがグリッチ対象にならないものしか紹介してるらしいが本当なん? (2020-01-19 12:07:36)
クソ動画の宣伝乙 (2020-01-19 12:45:28)
クイックジョブのカジノ強盗のやつまだ機能してないね。 (2020-01-19 12:46:53)
オプションメニューから選択するランダムジョブの方が確率が高いらしい。あと、あれってクイックジョブ引っかからない人はNAT1らしく、運営が言うにはNAT2でプレイすれば引っかかるらしい (2020-01-19 13:24:45)
そもそもクイックジョブの一覧でカジノ強盗が無い… (2020-01-19 13:29:28)
ウチのNAT2やけど引っ掛かからんし、他の掲示板での話ではNAT1が機能するて運営の返答が有ったらしいで。どっちが正しい情報源やねんやろな。 (2020-01-19 14:24:54)
ウチのNAT2やけど機能してへんし、他所の掲示板ではNAT1が機能するて運営から返答有ったて書いてたで。どっちが正しい情報源なんやろな。 (2020-01-19 14:27:58)
クイックカジノ強盗問い合わせたら、NAT1にしたら解消するって言われたぞ (2020-01-19 18:23:07)
そもそもNAT1にする為の設定が公開ソロの回線絞りの類よりも超絶面倒臭いのがなぁ…無線接続じゃ出来んし、カジノ強盗自体はNAT2で問題無く出来るのにクイックジョブだけなんでこんな糞仕様にしたのか… (2020-01-19 18:38:43)
クイックだとバグる場合も多いし、セッション回ってステmax感情0見た目普通のプレイヤーを厳選して招待送る方法取ってるが・・・ フレンド以外だとこれくらいが安全策なのではなかろうか (2020-01-19 12:48:09)
カジノ強盗は今だと手数料が10000ドルだから、気に入らなければどんどん変更できる。 (2020-01-19 12:55:01)
今なら10,000$で強盗できる!(ソシャゲのcm風) (2020-01-19 13:08:43)
フレと2人で交互にホストでカジノ強盗をやり続けてるんですが、最近全く現金が出なくなったんですよ。仕様? (毎日2回はやってますが、先週くらいから金塊と美術品以外でてない) (2020-01-19 13:11:36)
人によって多分テーブルが決まってるっぽい。俺は現金と美術品しか見てない、金塊なんて2週間くらい見てない (2020-01-19 13:20:47)
テーブル?そんなの関係無いと思うぜ、金塊の (2020-01-19 13:56:23)
テーブルとかソシャゲに脳をやられたか (2020-01-19 15:03:12)
今YouTube見てたらサルタンレトロの紹介ムービーが広告で流れたんだけど、これまでは言うても大規模アプデのトレーラーくらいじゃなかったっけ?そんなに金余ってるの?岩星さん (2020-01-19 15:50:14)
めちゃくちゃ持ってるよ!7000億近い金がGTA5オンラインの収益だけで発生してるからね。 (2020-01-19 15:59:47)
今までもちょくちょく車のPVも流れてきてたぞ。最近だと少なくともザバのときも見たし。 (2020-01-19 18:35:49)
カリムくんの乗り物オススメどれ?アスボはツルツルだったし二度と乗らんわ (2020-01-19 15:53:41)
圧倒的にセンチネルレトロ。2人乗りで少し滑るけど機動力はかなり高いしハンドリングもいいよ (2020-01-19 15:56:50)
用意されるやつ使うより、その辺の野良車拾った方が楽だぞ 運が良ければブレットとか湧くし (2020-01-19 16:04:16)
地下道かヘリならそれでいいかも (2020-01-19 16:38:26)
ヘリはエリート狙うときは頼りにはできんけど、リスタ込なら出てくるから出てきたら楽だよな (2020-01-19 18:33:13)
3人以上いる時ならエグゼンプラーもいいぞ (2020-01-19 17:43:17)
その場合はヴォルティックとか、3人以上だったらオラクルXSとかサルタンが当たり枠かな (2020-01-19 18:36:09)
クソどうでもいいがクソデカ懐中電灯おばさん、もといカレンの服がちょっと変わってるぞ 更年期のおばさんに見える服からIAAの証明書つきエリートおばさんに進化してる (2020-01-19 16:00:16)
創価学会クルー立ち上げようかな (2020-01-19 16:03:50)
イプシロンに改宗しなさい (2020-01-19 16:16:25)
俺は一応リアルでフリーメイソン会員だからフリーメイソンの会員作ってるが興味あるか? (2020-01-19 18:33:34)
いま一応クイックのランダムでカジノ選ばれる時あるけど、たいていがアーケード地下からスタートとかなって詰むな (2020-01-19 16:45:34)
もしメッセで『仕事くれ』って送られてきたらどうするよ? (2020-01-19 17:08:03)
そのままの文面だったら拒否かな。まあそもそも自分公開ではほぼ手伝いしかしないけど (2020-01-19 17:46:16)
平和なセッションだったらカジノ強盗やるかな、PKキッズがいるセッションだったら断る (2020-01-19 22:45:34)
思ったんだがgta5の保険で出てくる車ってあれ破壊された車を修理したものなのか…? Z typeとか10台以上出せるし。そうしか考えられない (2020-01-19 19:33:31)
気になるんだが「-_-」とか「Xx ——— xX」とかって何か意味あるの?最近セッションでよく見かけるんだが。ベニホグリッチみたいな精神? (2020-01-19 19:39:06)
カッコいいとか思ってるDQNネームだと確信している、その記号付くやつにロクなの居ない (2020-01-19 20:01:12)
PSIDが変えられるようになったから改名してる人もそこそこいるようだけど、改名してそういうIDにしちゃう人もいるんだろうね (2020-01-19 20:23:19)
年末から今日までにカジノ強盗とナイトクラブ、ミッションで、2500万ドル稼いで、合計4300万ドルだ。F1待ち遠しい! (2020-01-19 19:59:51)
億目指そうぜ (2020-01-19 20:27:39)
少なくない?木曜日からだけど25000は超えてるぞ (2020-01-19 22:50:25)
なんで未だに旧強盗とかいうゴミやってる人いんの? (2020-01-19 20:48:36)
まあ必要な投資額少ないしね (2020-01-19 20:52:48)
初心者がやってんでしょ、ホストしてるの大抵ランク50前後の人だし (2020-01-19 20:58:37)
強盗フィナーレをクリアしろとかいうデイリーあるからたまにフリーサはやるかな (2020-01-19 21:09:17)
楽しい、暇つぶし、攻略あふれてるから簡単に安全に稼げる (2020-01-19 22:35:51)
まだこんな事を言うアホが居てるんやね。 (2020-01-19 22:38:48)
ビジネス、他の強盗が出来にくい初心者が旧強盗するのは当たり前やろ。 (2020-01-19 22:40:46)
効率プレイに縛られ過ぎてゲームの本質忘れてないか? (2020-01-19 23:09:29)
たまにやるとホント変わった面白さある気はする 脱獄の囚人やったらAPピストル縛りとかさせられたりもしたが (2020-01-19 23:59:20)
二桁ランクが非常に多い。そしてムービー見せられた後の退出や開幕と同時の自滅や荒らしによって幻滅させられる。今の底ランクは大変だろうね。旧強盗実装当初なんて荒らしや妨害する奴なんて居なかったのに、カジノ強盗にも同じ未来が見える。 (2020-01-20 00:02:42)
後難所と言える脱獄だな 高ランクの人いたら飛行機担当に当てろというレベルで飛行機墜落多いよ低ランクだと (2020-01-20 00:14:16)
クイックランダムでカジノ強盗待つ時、脱獄が引っ掛かるんでカジノ優先で抜けようとするも、ホストが開始するのが速くて長いムービー見せられると抜けるのに躊躇しがち。 (2020-01-20 03:29:52)
カジノ強盗は自分の他に最低一人居ればいいからメンバー厳選すれば荒らしや地雷引く可能性は下げられる。だが旧強盗は4人必須な上に人が集まらないから、メンバーを襟好みする余裕が無い。地雷と分かっていてもある程度は妥協しなければならないのが現状 (2020-01-20 00:39:50)
この旧強盗云々のヤツって最近迄旧強盗しまくってたけど、カジノ強盗やりだして儲かるからハシャギ浮かれてバカにしてる低ランクって感じやね。 (2020-01-20 03:54:23)
フューリアの可動ウィングたまに車体に埋没してるな。可動パーツってゲームのシステム上つけるの難しそう? (2020-01-19 21:51:30)
ぶつけて破損しただけだろ、それ (2020-01-19 22:40:39)
なんかペテン師ルートバグってね?野良でやると相方と遠く離れた場所から始まる上にマップが映らない。どうにか相方拾ってもカジノ行けば確実に無限ロード (2020-01-19 22:04:00)
ペテン師に限らないし実装当初からだから今更 (2020-01-19 22:07:36)
無知でスマソ…最近フレと中々タイミング合わんからカジノ強盗実装以降初めて野良募集掛けたんや…木 (2020-01-19 22:20:34)
別木でクイックはいった人だけど、多分その人クイックで入ったんじゃないかな? そうすると多分クイック募集で入った地点で始まる事多いしリスタートしたら地下基地スタートで積んだりするというか俺はした (2020-01-19 23:58:04)
なんか最近色々変わったな。久しぶりにコンビニ強盗してみたら脅迫ゲージなるものが表示されるようになってたわ (2020-01-19 22:20:58)
右下に出るヤツ言うてるんならps3の頃から出てるけど。アンタみたいなのが野良のミッションや強盗に参加して、画面に出るログを読み落としたりして地雷行動しそうやね。 (2020-01-19 22:44:50)
いちいち突っかかるやつだな。 (2020-01-19 22:56:18)
ちょっと肩当たっただけじゃん!それぐらいで銃を撃つとか大人げないぞ!(グルッペペテン師) (2020-01-19 22:21:44)
カジノに現金があるのも美術品があるのも分かるけどなんで金塊があるんだ? (2020-01-19 23:00:37)
カジノ強盗のクイック入れない!直す気無いのか岩星 (2020-01-19 23:18:19)
金塊バグは治したから(鼻ほじ) (2020-01-19 23:21:35)
完全に治ったかは知らんが、金塊修正入ってからかれこれ30回近くやってるが弾薬消失バグには一回も遭遇してない。以前は3回に一度くらいの頻度でピストル、重火器の弾が0にされてたのにな (2020-01-20 00:51:32)
カジノ強盗の報酬アップ来てるらしいけどその前にやりすぎてもうやる気が出ねぇ....... (2020-01-19 23:25:08)
この山を乗り越えれば、しばらく遊んで暮らせる…もう少しの辛抱だ! (2020-01-19 23:46:27)
デカいヤマ! (2020-01-20 00:19:53)
この次のアプデはダーティーマネーpart3とかかな。めっちゃ高い車や物件来たらどうしよう (2020-01-20 00:24:17)
あー、散財アプデは来そうだね (2020-01-20 01:19:40)
オープンホイールがあの2種だけで終わるとも思えないしありそう (2020-01-20 01:25:20)
カジノ強盗でも何百回とかこなしたら出るものってあるのかな。スタチューの変化や銃器のエイリアンみたいなヤツ。 (2020-01-19 23:37:12)
Tag-
あぼーん
岩星さん、次もまたぜひとも和製スポーツカーを追加して下さいね。 (2020-01-20 00:20:55)
軍基地にあるジャマー壊すの難しいな… (2020-01-20 00:41:26)
ジャマー壊す時間で強盗1回できそうな気がしてきた (2020-01-20 00:57:56)
「log(雑談vol31)」をウィキ内検索
最終更新:2020年01月20日 21:36
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
Agents of Sabotage
ペーパーラボ
ロスサントス・ドラッグウォーズ
強盗:カヨ・ペリコ
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー