新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索
メニュー
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5 & GTAオンライン 情報・攻略wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
ページ一覧
log(愚痴Vol7)
ステータスの体力バー上がったはずなのに今も尚ずっと最低のままで反映されないのは仕様と思うしかないんだなぁ。。。 (2019-12-16 00:20:21)
3から4に乗り換えして昔のノウハウ生かして生きてきたけど低ランかもってk/d上げしてるヤツら何とかならないかな、自動照準行くと武器の差でやり返すこと不可能だし、アシストだとグルが多いからサシでやり合ってもキツイし3の頃よりも全然面白くなくなった、平穏にミッションこなして密造してたいんだけど無理なのかなぁ('-' ).........。 (2019-12-16 00:26:56)
公開ソロ (2019-12-16 00:36:19)
時間帯とかプレイスタイルじゃない? (2019-12-16 04:46:33)
なんでGTA4の話をここで? (2019-12-16 11:25:08)
PS3からPS4に乗りかえって事じゃない? (2019-12-16 12:39:39)
低ランに爆発物ぶつけるしか脳のないPのおかげで自動照準でせっかく平和に遊んでたのにつまらん、仕事のストレス発散どころかゲームでストレスとかあほらしい招待部屋でもMCとかのヤツ出来るようにしてほしいのわ~ (2019-12-16 00:29:44)
そういうやつは適当に構ってあげればそのうち出て行くし、構うの面倒ならこっちが出てけばええんやで。その方が面倒なくて楽やわ。 (2019-12-16 01:14:19)
野良カジノ強盗で金ないから20%寄越せって言ってた奴が案の定地雷で草。ダガン貨物クリア済の警備員相手に死にまくるしドリルもハッキングも運転も何にもできない。金がねーのはお前が無能だからだよ。ホストがマジでかわいそうだったわ (2019-12-16 01:08:40)
野良カジノ強盗でまだ攻略法も確立してないのに、1人カリカリしてプンスカ怒ってる奴いて笑ったわwもうちょい皆んな大人になって楽しくやろうよ〜 (2019-12-16 01:17:06)
無能笑 (2019-12-16 09:24:58)
カジノ強盗の準備ミッション中にパッキー湧いたから護送車奪って乗ってたら準備ミッション完了と同時にパッキー救出になったんだけどオカシイよね? (2019-12-16 01:24:01)
俺は公開ソロでナイトクラブ売却中に出てきた。泣く泣くスルーしたけど上の木でセッション内に複数人居ないと出てこない様な事が言われてるけど、何かしらのフリーモードジョブプレイ中なのが出現トリガーじゃないのかな? (2019-12-16 06:48:30)
俺も見たけど、その時はフレンド2人と一緒に白粉の原材料調達中だった。場所はサンディ海岸飛行場の近く (2019-12-16 07:05:14)
日を改めて公開ソロで、飛行場近辺を小一時間ドライブしたけど出なかったな。やっぱりフリーモードジョブがフラグなのかな? (2019-12-16 07:07:28)
枝主だけど公開ソロで銃器原材料調達中に出現したものの、直後に青アイコンが消えて乗ってた警官が降りてきたけどポリストランスポーターに鍵が掛かって乗れなかった。目的地がアーケードじゃないジョブだと駄目かもしれないが、ソロでも出現はする事がはっきりしたので引き続き検討してみる (2019-12-16 09:20:50)
パッキー救出はかなりバグってるらしくて他所でも「ゴールしてないのにクリア」「変な事してないのにいきなり失敗」「バンに乗れない」とか滅茶苦茶だって意見が結構出てるよ。トリガーしても油断しない方がいいみたい (2019-12-16 11:45:57)
俺がやった時、バン奪取してダッシュしても何も起こらなかったけど…そうか、バグってたんやな。ちなみに、カジノ偵察の帰りでした (2019-12-16 11:49:01)
ついさっき、全く同じ目に遭いました。 (2019-12-20 23:08:26)
自分のミスでミッション失敗にした挙句即抜けしてミッション継続すら台無しにする奴って何考えてるんだろ (2019-12-16 10:57:40)
自分のステータスとかに自信満々で (2019-12-16 19:09:57)
途中送信失礼、参加したものの例えば良い車やのに低ランクにすら遅れて現地到着でまずへこみ、名誉挽回の為に特攻したら呆気なく蜂の巣にされてミッション失敗の張本人になったとかと違いますかねー?自信とプライドがズタズタになったから退出したという。 (2019-12-16 19:19:41)
その発想はステータスやレベル不足の野良を助長するから結果的に最悪だぞ (2019-12-17 16:24:59)
ガジノ強盗警備員ルートで見つからずに金庫出れて順調にエレベーターのハッキング出来たのにたった2分くらいのエレベーターのハッキングも待てずに階段通路のハッキング初めてミッション失敗にした挙句、2回目は俺がハッキング中にキーパッド拳銃で撃って隠密失敗にする大バカ野郎がおったわ。たった2分も待てへんのか今度からレベル2キーカード必ず調達するわ (2019-12-16 11:18:47)
野良に隠密を期待するのはちょっと無理があるぜ……水を差すようで悪いけどいつでも攻撃的へ移行してもいいくらいのこころ (2019-12-16 12:03:17)
悲しいときー!! 準備完璧かと思ったら右下のカードキー忘れてたときぃー!! (2019-12-16 12:23:19)
ちゃんと右上のチェックリスト確認しようぜ… (2019-12-16 17:03:04)
チェックリストヨシ!(見てない) (2019-12-16 18:35:45)
特に攻撃的アプローチではカードキーもってないと、途中のセキュリティパッドでサーマル使っちゃって旨味ゼロになる! まあやらかしたことがあるから知ってるんだが・・・ (2019-12-16 22:34:45)
よくハイドラおすすめされるけど、そんなに使い勝手いいかな?やたらと機首が下がって扱い辛い気がするんだが…慣れかな? (2019-12-16 13:27:29)
機首が下がるって、脚出しっぱなしにしてないか? ハイドラの使いやすいところは小さい体でホバリングができるところが一番のポイントやで (2019-12-16 13:38:05)
アクーラやハンターよりも小さく、最高速度はレーザーよりも速い上にホバリングできて逆噴射で止まったり急降下出来るのが強み。脚出しっぱだとホバリング時の旋回性能とか下がるから必要無いときは仕舞っておいた方がいいぞ。 (2019-12-17 16:22:17)
パッキー加入イベントやっと発生したと思ったら残り時間1分とか……ひどいぬか喜びさせられた (2019-12-16 17:21:14)
最後まで望みを捨てずに戦え (2019-12-16 21:40:10)
カジノのオチが微妙だったから強盗ではDDくらいスッキリさせてくれるのかと思ってたけど、ヴィンセントは膝にガントレットを受けるだけだしギャフンと言わせるはずのダガン甥は顔も見せないし…まさかまだダイヤモンドカジノで何か続いたりしないよね? (2019-12-17 14:45:49)
あったとしても、GTA6以降の作品で「ロスサントスにダイヤモンドリゾートというカジノがあったけど、色々あって潰れた」程度の言及しかないかもね (2019-12-17 17:13:21)
それにしても、200万くらいの財産を何回もぶんどられても経営つづけられるカジノの財力よ。。。闇を感じる (2019-12-17 18:28:10)
ダガン経由でメキシコマフィアかどっかの犯罪組織の資金源になってそうよな。普通ならブッ潰れてるレベル (2019-12-17 19:25:49)
まあ大負けしたのか、座り込んで泣いてる人がカジノ内にちょくちょく居るしな…。200万と言っても5万ドル負け40 回分だし (2019-12-17 19:27:23)
別に主人公が盗んだ財産は保険で補填されるから痛くないぞ、まあ問題はその保険料が値上がりするワケだから、下手すれば損害は200万じゃ済まないがな (2019-12-17 19:45:55)
強盗そのものがマネーロンダリングの礎にされてる可能性……。 (2019-12-17 20:01:36)
そもそもダガングループ自体が石油を筆頭にした大企業で叔父から乗っ取った甥はかなりの富豪になったっぽいから、カジノは半分遊びというか大して痛くないのかもしれない (2019-12-18 06:03:21)
まさかって、続いたら楽しみ増えて良いんちゃうの? (2019-12-17 16:12:21)
オプってほんま糞だよな。 車乗ってたらオプでいきなり爆撃されて、それ自体はなんの問題もないけど、キルレやランク、立ち回り的に明らか自分より弱そうなやつだったのにめちゃくちゃ勝ち誇ってやんの(笑) 別に何使おうが自由だけど、よくオプで車に不意打ちかけたことで自分が強いなんていう思考になるよな。 (2019-12-17 17:10:03)
自分もオプ2で反撃したら?オプ相手なら機動力と防御力(チャフ)の差で圧勝できるよ (2019-12-17 18:31:07)
それが、すぐ逃げやがった(物件)から、反撃にオプ空戦するくらいのことさえ出来ずでしてね……。 (2019-12-17 20:30:22)
すまん、それは荒らしでも最底辺レベルの荒らしだな…。 (2019-12-17 20:58:29)
俺さっきオプじゃなくてレーザーでそれやってくるやつに遭遇したわ……。ウィドウメーカーで叩き落としたらそのまま物件の中にパラシュートで逃げてった (2019-12-19 17:33:54)
楽道制限は非常に満足。まだ粘着爆弾使えば何とかできるだろうがコスト増は必須だし、キル取られそうになる度マクロで楽道して罵声を浴びせてた連中は良いザマだわ (2019-12-17 18:12:11)
楽道とか粘着自爆とかキルレ重視とか不意討ち即逃げとか・・・くだらねぇ (2019-12-17 19:01:50)
たしかに、PK好きな者同士でやるなら良いけど低ランクイジメや通り魔みたいに卑怯下劣なのはね。腹立つからデスマ申し込んだら大抵セッション退出するし。 (2019-12-17 19:12:59)
俺は初心者狩りや煽り勢は正直見下してるな。 (2019-12-17 19:17:42)
卑怯下劣にイキリ倒したい奴にとってこのゲームは天国だろうしなあ。お互い同じ条件で殺意マックスな相手を実力で叩き潰したい派はあんまりこのゲームの対人やらないんじゃ? (2019-12-17 19:57:08)
まあたぶんFPSのマルチプレイとかでボコボコにされてるんだろうな笑 (2019-12-17 20:06:20)
フリーで暴れてる連中がデスマッチとかに行かない理由だね。デスマッチは自滅でごまかせないし、相手も戦闘しに来てるから不意討ちできない、乗り物も使えないし、時間やスコアも決まってるから「1キルしたから俺の勝ち」ってわけにもいかない (2019-12-17 20:24:56)
とにかく、「フリーモードは何しても自由、逃げても不意打ちしても兵器使ってもいい」とかいうくせフリーモードでのキル数でイキってるんやもんね。 別にそれに異論はないが、やはりそう考えたら腕が量れるのはデスマだけだと思う (2019-12-17 20:32:16)
そういう奴が強盗に来ると低ランより役に立たないからずっとフリーセッションに籠もっててほしい (2019-12-17 22:43:42)
フリーでPKしてる奴なんてランク2桁かジョブ中で反撃できないCEO狙う (2019-12-17 21:35:29)
途中送信しちった。 フリーでPKしてる奴なんてランク2桁の初心者かジョブ中で反撃出来ないCEOを狙う奴ばかりやからね。終わっとる (2019-12-17 21:37:27)
強盗では服装容姿キルデスで判断して蹴るなり退出したりしてるけど、キルデスは当てにならんよね。8対4も800対400も同じ数値やし正統な内容のデスマ好きで高い数値かも知れんし。 (2019-12-17 22:52:32)
キルデスの意味を知らんか気にせん人は良いかも知れんけど、やっぱり危険人物と疑ってレッテルを張ってまうし避けてまうな。キルデス1.5以上とか2以上のプレイヤーってどういう気持ちで野良強盗とかに参加して来るんか知りたい。よく抜けられるなぁこのPTとか体感する? (2019-12-17 23:02:52)
真っ黒コスチュームに白塗り赤眼で野良ジョブに入ってきたり、強盗募集までしてるやつもいるしすごいよね (2019-12-18 03:03:30)
いやホント、なに考えてるんだってね。リアルで言えば全裸で国会図書館に行くようなもんだ (2019-12-18 06:58:01)
見た目に関しては許してやれや。ヘビー着てないとかならともかく (2019-12-18 08:20:00)
ラーメンヘアー白塗りプリンセスお面は許して。某カオス実況者を真似してるだけだから (2019-12-18 11:56:10)
そういう猿真似はほとんどガキだからなおのこと相手にしないわ (2019-12-19 15:19:26)
ツイッターで楽道って検索して。うんこの巣窟だから一見の価値アリ (2019-12-17 22:20:44)
今見てきたけど本当だったわ。あんな奴らがいるんだもん、そりゃ公開セッションも荒れるわな。最近弱体化の影響かオプ2が激減して風通しが良くなったけどね (2019-12-17 23:13:59)
デスマ系ルールのジョブ以外のキルはK/Dに反映されなければマシな気もするんだよなぁ ほぼ機能してないシングルデスマも選択肢になるだろうし (2019-12-18 00:20:23)
フリーセッションでイキってるやつらってほぼ未成年よな?言動見てると成人してるとは思えん。 (2019-12-18 05:16:06)
まじで同意。公開セッションでギャングアタックをしていたら突然キルされたから、こちらだって反撃の一つくらいはした。なのにこちらが後一発で倒せると思った瞬間に楽道か粘爆のオンパレードで「お前にキル取られてねえからwww」とかいうテンプレで無個性。「お前FPS向いてねえからやめれば」「マクロ組めない貧乏人乙www」とか言われる始末。なんていうか、自分が負けることを受け止められない硝子のハートなんだなあって・・・ (2019-12-20 16:24:45)
このゲーム、フレンドがいないとまともに遊べないんですね (2019-12-17 19:08:10)
まともに遊べないのかどうかは知らんが、楽しさが全く違うのは確か。オフラインならほとんど関係ないが。まあ掲示板に書き込むレベルのコミュ力有れば、ここのフレ募集のとこやゲーマー交流アプリとか使えば簡単にできると思うよ。 (2019-12-17 19:15:05)
5人セッションでパッキー出現しても数秒で中身消えるのはどうすればいいのか… (2019-12-17 23:07:31)
フレと2人の招待セッションでジョブ回ししてたら普通にクリアできたで (2019-12-17 23:43:18)
岩星さんは商品を届けようとするビジネスマンとそれを横取りしようとする人の熱いバトルを期待しとったんかね?ちょっとでも考えれば一方的な虐殺になるのは分かりそうなもんだけど (2019-12-18 01:35:56)
【運送業】をトレーラー破壊不可能に変更した頃は、たぶんそういう金稼ぎ側と妨害側の激戦に期待してたんじゃない?今は”たぶん“荒らしプレイヤーを金稼ぎ妨害用の駒扱いしてるから期待してないと思う。ビジネス側VS妨害側をゲーム性あるものにしたいなら、ここでも大量に挙がったように方法はいくらでもあるし (2019-12-18 02:00:59)
カジノアプデの武装車両の非パッシブやパッシブの解除・クールダウン延長、強盗アプデのオプ2と楽道のクールダウン延長はどれも「PKバトル」の卑怯な常套手段として定着してたものばかりで、喜んでる人たちに水を差す気は無いけどビジネスへの恩恵は単なる偶然というかオマケ的な面が強いんだよね。岩星にすればコツコツ稼いで課金しないヤツよりPKや妨害ばっかしてて鮫カードで資金を補うヤツの方がよっぽど「大事なお客様」だからまあ仕方ないんだけど…。ビジネス絡みのバグは放置しててもマネグリは速攻で潰すのなんかも良い例だと思う (2019-12-18 11:35:54)
ビジネス勢だけど今まで¥19,000も課金してるぞ俺は。それにその説を採ると車両取引に何のデバフも掛からないのもおかしいし。古いコンテンツだけど時間効率はいまだに全ビジネスで最高なわけで (2019-12-18 11:41:58)
別にビジネス勢は一切課金しないとは一言も言ってないし(俺も初期投資でしてる)、アプデでデバフが来た部分で話をしただけなんだが…。唐突に車両取引が反例に挙がるのもよくわからないが、あれだって普通にプレイしてるなら他人も妨害可能だしNPCも湧くから別に岩星が甘やかしてるとは思わないけど? (2019-12-18 12:10:04)
そりゃ流石に露骨にデバフしたらとんでも無い数の文句出るからしないだろ。カジノ強盗が期待外れ(今は少し再評価されてるが)だっただけでも海外でかなり荒れたらしいのに。ナイトクラブがめちゃくちゃプレイ時間に対する効率が高いし、金稼ぎの効率自体を下げる気はないんでしょ (2019-12-18 12:39:05)
R社が競合と奪い合うのは金だけでなく時間もだと思うが。自社ゲームに時間を割いてくれるプレイヤーは、他社ゲームに手を出さない傾向にあるわけで。課金短時間プレイヤーと、無課金長時間プレイヤーは、R社にとって同等の価値があると思う。 (2019-12-18 16:05:12)
上に追記。もちろんマネグリやる連中は論外。 (2019-12-18 16:09:42)
課金してまでPK、妨害する人おるんか? (2019-12-18 20:57:17)
居るんじゃ無い? (2019-12-18 21:42:31)
RDR2のオンラインでもやらせてるけど、あっちはまだ護衛をつければ不利ではあるがどうにかなるし、売却に行く一団とそれを襲撃する悪党たちの戦いがしたかったんじゃないかな。現状ソロ売却と超兵器による妨害だらけでめちゃくちゃだけど (2019-12-18 02:01:28)
あっちは移動手段も武器もぶっ飛んだ物が無くて妨害側も売却側も対等に近いからな、妨害されても護衛いれば凌げるんだよな (2019-12-18 15:41:41)
カジノ強盗の調達ミッションを招待セッションで実行可能にしてるし、岩星もオンラインの現状は把握してそうだな (2019-12-18 07:21:27)
ツイッチプライムと提携しはじめたから、岩星は配信するアプデをながく遊ばせられるコンテンツに切り替えたんだろうな。この契約が続くかぎりは今後もカジノやカジノ強盗みたいな、ゆる〜いアプデが続くかもしれないということ。やったね! 警察?? わかんね・・・ (2019-12-19 08:42:48)
今まで頑なに解禁しようとしなかった緊急・業務車両やそれに関連する服装をDLCに関連付けて一部解禁したのを見るにまだ色々とネタを温存してる気はする。特に警察を全部外してきたのは怪しすぎるから、次作確定までに大型DLCの2~3つは期待してもオーバーじゃないと思うな (2019-12-19 09:32:55)
最近ハエ見ないな。これで爆撃に怯えずに済む。 (2019-12-18 07:39:43)
もう蝿で粘着PK出来なくなったからな。徒歩で軍マシMk2食らわせば面白いように落ちるし (2019-12-18 12:49:45)
蝿併用の粘着PKはいるからどっちにしてもめんどくさいわ。武装車両パッシブ不可にしたなら保険料も無効にするか所有者持ちにしろっての。なんで寄ってきたゴミを払い落としたら1万ドル取られないといけないんだ (2019-12-18 16:21:40)
まあ確かにそうなんだけど、カジノ強盗来てから明らかに公開セッションにたかる蝿が減った。一人で遊ぶときは公開ソロ一択だからいいけど、フレンドと遊ぶときは仕方なく公開セッション行ってるから有り難いわ。よしんば襲われても叩き落とす意味が出来たし (2019-12-18 17:27:22)
木主だけどもしかしてオプにロックかからない問題修正された? だとしたらようやくブンブンイキリを虐殺できるな (2019-12-19 07:54:23)
そうなるだろうと思ってたら、無敵グリッチャーが乗ったオプ2に絡まれた。 (2019-12-19 09:45:33)
修正されたよ。さらに速度バグの修正と、オプ2呼び出し後orオプ2全損後に新しく呼び出すまで5分間のクールダウンが設けられた (2019-12-19 15:22:48)
速度バグ修正はアリーナぐらいの時じゃね? (2019-12-19 16:24:11)
ロックかからないバグが修正されたから最近見なくなったのか。なるほど。そりゃ止まってないと照準も合わせられない、地上戦は滅法弱い大半のオプイキリ共は退散して当然だ (2019-12-19 16:56:25)
いや。今回のパッチノートにめいきされてる (2019-12-19 18:41:14)
途中送信失礼。今回のパッチノートに明記されてるよ。つまり、アリーナアプデでの修正後の状態でもまだ岩☆が想定した速度をオーバーしていたんだろうな (2019-12-19 18:42:51)
ああ、そういえば「今でも普通に呼ぶよりは少し速い」ってフレが言ってたなぁ (2019-12-19 21:50:59)
強盗逃走の車サルタンレトロにしたはずだったが、クルマになってたわ (2019-12-18 17:34:33)
エディ「エボ1を最新のエボ10にしてやったぞ!喜べ!」 (2019-12-18 23:36:18)
フリーサでもカーゴボブに忘れ物したりやらかしが多すぎるぞ… (2019-12-19 09:26:10)
フィナーレボードで「調達不可の乗り物」は購入したか? (2019-12-22 13:17:48)
自分から殺しに来たくせに殺されたらしつこく粘着して因果応報ってメッセージ送ってくるとか、お前因果応報の意味わかっとらんだろ (2019-12-19 09:57:39)
厚顔無恥自業自得って送り返したい、その便所虫に。四字熟語のハードル高そうなんで国語辞典で調べられるかな? (2019-12-19 10:48:24)
脳筋ならペテンや隠密に入ってくんなよ… 百歩譲って何度も死んでんじゃねえよ… (2019-12-19 16:20:18)
2回死んでも行動に学習した傾向が見られないなら即中止した方が毛根のためぞ (2019-12-19 17:09:40)
自分がホストなら即解散してたなぁ 速攻猪で察したけど自分も野良だったから… (2019-12-19 17:34:36)
自分の場合割引解除目的だし、正直自分もやらかすからクリアできりゃなんでもええ。 (2019-12-19 18:43:38)
ペテン師ルートでカジノの外にいる警備員殴り殺して速攻警報鳴らされた時は呆れ通り越して笑えてきたよ… (2019-12-19 21:46:26)
なんでみんな筋肉でゴリ押ししてしまうんや…せっかくNOOSEの服調達したのに (2019-12-19 23:25:19)
トレバーみたいな奴ばっかりなんだよ (2019-12-20 12:57:44)
PK勢か知らんけどNPCとの戦闘でも前に飛び出して左右にくねくね移動しながら胴体撃ちするのやめてほしいわ。味方の射線遮るし敵も胴体撃たれて倒れるから処理に余計な時間がかかる (2019-12-20 13:46:50)
そりゃ間違いなくPK勢だよ。言うまでもなくNPC相手に左右クネクネは全く意味がない (2019-12-20 14:37:03)
別ゲーで頭狙うように特訓したのがこんなところで役立つとは思わなかった (2019-12-20 15:27:57)
うわーん。2人でスタートした隠密ホストが準備を一切やってなかったよ。敵めっちゃ硬くてHS無効だし、敵の位置もカメラの位置もマップに表示されないし、開幕でEMP発動するしワケわからん (2019-12-20 04:36:02)
たまたま知り合いが強盗でランク○○かキルレ○(まあまあ高い数値)以上って募集掲げてるの見たんだが、ランクはいいとしてキルレなんてメンバー集める指標になるもんかね?対戦モードじゃあるまいしPK専過ぎて強盗ではヘマやらかすのが来たらどうする気だったのか…しかも攻撃的ルートじゃなかったしなぁ (2019-12-20 14:49:42)
正直キルレ重視(対プレイヤーの記録)地雷の可能性が高いでしょ。だって強盗ミッションとか残機をきにしなきゃいけないジョブでは如何に死なないか立ち回らなきゃならないわけで、PK勢はキルレ維持のための秘訣は何かといえば「復活」か「自爆」というわけで、強盗ミッション遂行にあたっては一番メンバーにいられると困る存在。 (2019-12-20 16:33:50)
socialclubで見れるNPC込みのキルレならそれなりに参考になるかもしれない( (2019-12-20 16:53:13)
個人的にはキルレ低いほうが信用できる。ランク200以上ステータス全カンストかつまともな服装していてキルレ1未満とかならまぁまず間違いない。 (2019-12-20 19:06:39)
NPC戦なんて行動パターン決まってて基本隠れながら射程内のやつをHSしていくだけなのに対人のキルレがどこに必要なのか謎。ゴリ押しと自滅に慣れてる連中なんかいらんわ (2019-12-20 19:14:26)
射程内っつってもショットガンとスナイパーライフルとロケランとかみたいななんかオブジェクト飛ばす武器以外ほとんど全部が120mまで飛ぶから、手動照準に慣れてりゃマイクロSMGでも意外とNPC処理できるしね (2019-12-20 20:10:10)
根拠ないけどメンバーに入れるならランク300前後のやつが一番いいな、、、 100前後はステータス、400、500以上は自分でホストしないところがヤバい。ダメじゃないがヤバい。 (2019-12-20 19:18:03)
ランク400近くだけど、初心者救済で良く強盗参加してるな (2019-12-20 20:03:18)
そこまでランク行ってたら稼ぐ気無いからってのもあるんじゃないの (2019-12-20 20:25:18)
それな。金ならもうあって、参加も別に金稼ぎ目的じゃ無いから効率とかどうでも良い。 (2019-12-21 12:15:15)
自分の分はフレンドと進めたから野良に遊びに入ってるランク1000越えだがヤバいのか (2019-12-20 20:35:18)
1000ランクw 見たことないけど800そこらでもヤベーやついたから蹴っちゃうかも... 中ランクの方が自己主張が弱いのか、どういうわけか安定するので優先してる (2019-12-20 21:13:31)
中級でもヤベー奴はいくらでも居るぞ (2019-12-21 12:14:18)
800以上だけど暇つぶしにクイック参加しまくってるぞ ただ暇つぶし=クリア出来るかは割とどうでも良いの精神で、開幕ダッシュで助手席に乗った上に移動中無駄撃ちしたり、乗せて貰えなくて車蹴ったりする残念なホストに対しては容赦なく途中で降ろしたり轢殺したりするから「ヤバい」のは認めざるを得ない (2019-12-21 09:01:34)
こんな奴のせいで偏見持たれるんだな。俺は初心者救済目的だからクリアさいゆうせんだわ (2019-12-21 12:13:28)
ミス。最優先だわ (2019-12-21 12:13:43)
もちろん「普通の」ホストならクリア最優先だよ?やる気のないホストのために頑張るのが嫌なだけで。というか知らなそうなら保存コスとかマッチメイキングのこと教えてるし、自分で言うのも何だが親切な方だと思う。 (2019-12-21 14:05:49)
あ、すみません。読み違えた…。「俺はあくまで暇つぶしだから、開幕銃乱射したりするぜ!」みたいな風に読み間違えてしまった…。俺もそう言うホスト相手ならすぐ抜けたりするな (2019-12-21 16:18:37)
ペテン師で速攻見つかる奴いるし、迷子になるし、25%もやるんじゃなかったわ (2019-12-20 19:51:43)
ペテンで見つかるって警備員以外で行ったの?それともいらない行動した?もしくは帰り道? (2019-12-20 20:36:52)
一番簡単なグルッペでも死ぬ奴は何回でも死ぬ (2019-12-20 21:02:22)
見てないからわからないけど、変な行動したみたいで、ドンパチ始まった。 (2019-12-20 22:07:28)
走ってもジャンプしてもセーフなのに体当たりしたか銃抜いたんかな (2019-12-20 22:20:30)
体当たりでもバレるみたいです。それをやった相方(野良)は、外でもNOOSEに撃たれまくって1デス。せっかくバレずに獲物を頂戴したのにもったいないことを……収益は60万程度。そして木主さんより悲惨なことに儲けを折半にしてた。 (2019-12-20 23:26:11)
G6でバレたら即中止するなぁ その時だけは貨物クリアしないから面倒確定ってのもあるけど (2019-12-21 01:01:43)
低レベルはまずミッションからやってほしい…強盗に来ても死んでばっかで楽しくないでしょ。っと思う (2019-12-21 08:52:16)
それ。「強盗は稼げる」と思って殺されまくるのが多すぎる。 ミッションで準備しながらサルタン拾ってフリーサ2周したら大体は慣れるでしょ… 何でそんな手順も踏まないんだよ… 金欲しいなら課金でもしろよ… (2019-12-21 09:50:34)
クリアできないと表示されてる獲得金額も絵に描いた餅でしかないのにな (2019-12-21 10:15:58)
全ての強盗ミッションクリアしなきゃ、特定の強盗周回は無理じゃなかったっけ? (2019-12-21 12:16:11)
ドラッグ強盗で止まってるけど、普通に周回出来たよ (2019-12-21 12:42:28)
最初は「まあ、こっちがカバーしてやればいいか」と思って受け入れてたけど、途中で低ランク勢は即ブロックしてやるのがお互いのためなんだなぁ…と気づいた。最低限、死なないように大人しくしてくれればいいのに、何故か積極的に凸して蜂の巣にされるのはほんと勘弁してくれ (2019-12-21 11:04:51)
時間制限あるわけでもないのにすぐ突撃するやついるよね。自分が死んでるから何度もやり直す羽目になってるって理解もできないんだろうか (2019-12-21 11:56:20)
「無能な味方は有能な敵よりも厄介」ってやつだな。目的地にいの一番に到着して蜂の巣にされたり、敵車両を回収物ごと爆破したり、なんでGTAの低ランクはどいつもこいつも命知らずなんだ。ホドホドにやってくれればそれでいいのに (2019-12-21 12:24:09)
まあゲーム性上感じやすいだけで、初心者はどのゲームもそんなもんだと思うよ。 (2019-12-21 12:25:53)
凸死とは別件で、金庫室の扉の前で低ランがずっと立ちんぼしてるのを見るとウンザリするわ…ランクに関わらずたまに居るが (2019-12-21 11:43:25)
低ランク無能A「低ランク一人介護できないとかこの高ランクマジ使えないんだけど」無能B「どうせ金有り余ってるんだから分け前増やせやゴミが」無能C「ランクやステータスだけで判断するとか差別主義者のクズだわもっと信用しろ」 (2019-12-21 12:24:28)
こちとら敵倒して道を空けるのに忙しいんだから自分の身くらいは自分で守ってほしいもんだ (2019-12-21 12:41:45)
戦闘厳しい場面で、押し寄せてくる敵を少しづつ減らしていってるのに横から飛び出して死ぬやつとか謎 (2019-12-21 16:08:52)
俺は別に低ランでも来てかまわんが、おっしゃる通りミッションで練習してヘビー戦闘服などの準備整えて、ここのページとか読んで最低でもゲーム内の説明はしっかり読んで欲しいわ。オフラインとかやればゲーム内の説明見るのが大事ってことぐらいは解ると思うんだけどなぁ (2019-12-21 12:24:52)
調べて来なくてもいいから、生存を第一にして欲しい。いいところを見せようと突撃してNOOSEやメリウェザーの前でローリングして自滅するのは勘弁だよ。 (2019-12-21 14:20:44)
パシフィナ制圧班で相方が低ランクやとやたら辺りをローリングするヤツ多くない?二階からの敵に気付かず撃たれて慌ててるアホとか。人質殺すのも大抵コイツみたいなヤツと違う? (2019-12-21 15:25:11)
くっそ今更だが有能無能どちらの立場だろうと、特に参加制限の無い野良に期待する方がアホくさく思えてきた (2019-12-21 16:26:34)
まあやるからにはせめてクリアはさせろって思うのは仕方無い (2019-12-21 16:35:38)
ていうか、ホストには低レベルが入ってきたら蹴って欲しい。 俺的には脱獄なら最低20Lv以上、ヒューメインは30台、ドラッグは40、パシフィックは50以上でないなら、サブアカでもない限りクリアは難しいと思う。 (2019-12-22 09:10:35)
昨日なんかハッパでレベル4の奴が、バンで逃げる途中で殺られて嫌オチしてたし。 (2019-12-22 09:16:49)
カジノ強盗まだバグだらけなのか?3回やって3回とも1人が変な所にリスポンスタートで、すぐ抜けるっていう (2019-12-21 14:43:53)
バグ多いね... 昨日は開始そうそう左下のマップが消えてたよ。 でカジノ入って無限ロード突入という... (2019-12-21 17:26:27)
先週だけどずっとナイトビジョン発動しっぱなしで、暗視ゴーグルついてなくてもずっと暗視画面だったから見えなさすぎてジョブ中断になった (2019-12-21 18:05:19)
カメラの視界から外れてるのに発見されたり何もしてないのに発見されたりいろいろと酷い (2019-12-21 19:31:47)
金塊の警備員ペテンで進めてるんだが、金塊強奪のパートでカートの前に立ったらキャラが硬直、行動不能…ガスが噴射してから強奪が始まったっていうね。もう怒り通り越して笑うしかないよこのバグゲー。バグさえ直してくれりゃあ最高なんだがな。 (2019-12-22 13:16:52)
カジノ強盗をパシフィナと勘違いしてヘリで逃げようとした上迎えに行ったら車から引きずり降ろされて自分だけ逃げるとか流石に想定外すぎるわ…… (2019-12-21 18:06:09)
キッズのほとんどが自分が主役思考だからなぁ。勇者様(笑)とかいうアレ。 (2019-12-21 22:39:49)
雑談掲示板で「ヘリ乗らない奴は無能キッズ」って泣き喚いてたキッズだったんじゃね?カジノ強盗フィナを回すギリッチも自慢してたし (2019-12-22 20:35:25)
強盗なのに敵殺したいマン(しかも下手)多すぎてムカつく なんであいつら逃げない? (2019-12-21 18:24:45)
アーケードの場所ロックフォードにしてみたけど、マジで調達ミッションの手配度消し面倒臭いな。やっぱりラ・メサが一番でデイビスが次点って感じかね (2019-12-21 18:56:56)
カジノ強盗クリアして割引されてた消防車とバグスターの車割引消えてるんだが (2019-12-21 20:12:33)
元価格の表示が消えてるだけ定期 (2019-12-21 21:40:29)
ステルスミッションなのにサプレッサー付いていない武器使ってすぐ見つかるチンパンがいたから、解散後につい撃ち殺してしまった…… (2019-12-22 05:56:46)
そんなチンパンはこのゲームから追い出してしまいなさい。チンパンはどんなにランクが上がろうと進化しないし、そもそもランク100越えまでにグリカスに退化するから (2019-12-22 09:43:05)
ペテン師の武器はサプレッサーついてないのにぶっ放す奴が多いこと多いこと EMP配達の時とかいつも何してんの? (2019-12-22 15:59:20)
ペテンアプローチ、金庫のガスが出た時点でぶっぱなしてました・・・ ごめんなさい(?????) (2019-12-22 17:14:34)
ホストは雇い主なんだから弾丸一発しかない制裁用拳銃が欲しい。3人以上居るとき撃つとそいつをキックできてライフも減らない的なやつ。 (2019-12-23 16:45:59)
クラバー800RPが止まらないバグがウザ過ぎる、RPいらねえんだよ (2019-12-22 13:05:28)
公式グリッチと云っていいですよね。すげー迷惑。 (2019-12-22 13:50:59)
俺もなってるわ。セッション入り直す度に毎回なるからマジでウザい (2019-12-22 13:58:38)
後になって、修正とかいって変にセーブデータ弄られてRP消失とかだけは勘弁してほしい (2019-12-22 20:26:23)
いつになったら、バーカウンター裏が撮影出来る様になんだよwその分RP貰えて有難いけど。 (2019-12-22 15:08:32)
28日連続デイリー 達成してアワード800RPもらったのに75万$が振り込まれない…… (2019-12-22 15:19:53)
カジノ強盗入ってホストの人とメッセで挨拶したんだけどその3時間後くらいにホストの人から"施設ミッション手伝ってください"ってきてフレ登録して手伝いに行ったらセッション選びミスって2 vs 1 でPKerにボコられて貴重な日曜日を無駄にしてもうたわ。そのフレ登録したホストの人には申し訳ないけど手伝ってってうるさいからフレ切りからブロックしてPS4切ってもうた(チラ裏) (2019-12-22 15:23:10)
マジで「手伝ってください」って言ってたなら、その時点で個人的には地雷臭するな…。付き合い短いなら裁定でも「手伝ってくれませんか?」とかじゃないとって思ってしまう(もちろん自分も頼むときはそんな感じ) (2019-12-22 21:17:21)
ミス。もちろん俺も付き合いが短い人に頼むときはそれ以上丁寧にしてる (2019-12-22 21:19:24)
木主だけど全体的に文章が幼い感じだったし、自分の要求しか言わないしガチキッズだったんだと思う。今後地雷臭のするやつは避けるようにしますわ… (2019-12-23 17:41:24)
カジノ強盗の逃走で4人乗りの車なのにどうして全員乗り込まずに2台に分かれてアクセル全開で特攻、そして死亡・・・アホかよ少し考えろよ、野良なんて所詮こんなもんさね (2019-12-22 16:45:03)
公開セッションの状況見ればわかるだろそんなもん (2019-12-22 19:00:39)
4人で乗ると手配消えないバグ?あったぞ (2019-12-22 20:54:52)
そんなバグまであるのか、色々早く直してよ岩星 (2019-12-22 21:00:41)
手配度消えない時は誰か一人降りてみると消えたりするよ とは言え運転手も分かってないと置いてけぼりされるがね… (2019-12-23 00:48:41)
隠密なのにホストがカジノ外の監視カメラ「の周囲」に発砲して侵入前から発見されるとかいう謎ルート (2019-12-23 03:02:38)
ペテンアプローチで水道局とバグスターだけ変装用意して出発前に悩む初見ホスト何なん?そのふたつ用意したならグルッペ用意しとけや (2019-12-23 12:49:27)
カジノ強盗やってる途中にエラーで落ちた( ^ o ^)ココ最近で一番萎えたわ (2019-12-22 17:07:43)
今正に体験した (2019-12-22 21:01:03)
カジノ強盗ホストでしようと思っても、 (2019-12-22 23:45:06)
人集まらないし、集まったとしてもランク100もいってない低ランク共がきて仕方ないからこれでやるしかないかと思ってやっても、案の定死にまくる味方。最後の警察から逃げるところで「ヘリコプター乗って逃げよ」と言っても聞かないで途中で死ぬ味方...。やる気なくすわマジ (2019-12-22 23:48:52)
ヘリに乗るより下水トンネル通った方が確実やよ? (2019-12-22 23:55:42)
ヘリだってグリッチでもしないと絶対に涌く保証ないしな。パシフィナなんかが良い例 (2019-12-22 23:59:18)
いやグリッチじゃないで。普通に最後逃げるときにLSPD WINESOODの屋上にヘリが湧くから(カジノの近くの橋渡ったとこの施設) (2019-12-23 00:15:54)
それ絶対に100%涌く訳じゃないでしょ?絶対に涌く保証も無いのに死ぬ危険性の高い事やって死ぬアホなんざ山ほど見たわ。で、雑談掲示板でキッズが絶対に涌くように「調整」をすれば良いとグリッチを自慢してたし。結局ヘリを100%涌かせるにはグリッチしか無い訳で、そんな面倒臭い事するくらいなら地下に籠る方がよっぽど確実で早い (2019-12-23 12:33:26)
慣れは必要だけど有無を確認しつつ安全に取りに行けるルートもあるし、ペテンだと丁度ヘリに乗るタイミングで手配消えたりして快適にゴール目指せるから一つの択としては有りよ ただ脳死でヘリ行ってグダるなら止めといた方がいいわな (2019-12-23 13:40:31)
野良だとヘリみたいな手間のかかる方法は誰かが死ぬ可能性が高いから手っ取り早くできる下水道が無難 (2019-12-23 14:35:30)
敵の少ない競馬場を横切って野良車を拾って下水道に逃げ込めばサルでもクリアできるな (2019-12-23 00:46:23)
それに味方従ってくれるかどうかだよ...車を取りに行くまではいいけど、自分の乗った車に乗らず他の車に乗られて死なれたら終わり (2019-12-23 01:04:20)
ぶっちゃけ誰かがボイスで指示出ししながらじゃないと効率よく回すのは難しい。特に4人いる時。2人ならまだなんとかなるが (2019-12-23 02:54:11)
一緒に乗ったらサツの数が増えて難易度が上がりそうだから極力避けてる。それで死んでないし撒けてるし (2019-12-23 12:37:49)
下水道逃げ込めばどれだけサツがいようが楽勝だよ (2019-12-23 16:50:39)
まだ出たばかりだから攻略法が確立されてないのがねー仕方ない。パシフィナも初期の頃はNPCの車奪って逃げたり、わざと手配度マックスにしてライオットで逃げたりしてたもんね。いまじゃヘリ安定なんだろうけど前は車庫から利用出来るカリン装甲が主流だったし。もっとアクティブ勢が攻略法流行らせないと中々浸透しない。カジノは色々なルートが選択出来るし、そこが結構自由度高過ぎて浸透してない原因の1つでもある。 (2019-12-26 06:13:52)
はあ...もうカジノ強盗する気なくなったわ。もう野良だから仕方ないんかもしれいけど、味方は金庫の中の金を取らんと放置して抜ける奴はいるわ、エレベーターに直行しないでそこらの雑魚相手にして死ぬやつはいるわ、それ以前に人は集まらんわ...萎える。もうバトルフロント2やろ... (2019-12-23 01:11:07)
別にカジノ強盗自体が悪いとは言わんが、誰かが足引っ張るとどうにもならん系ミッションにはもう心折れたわ。敵ならまだしも一応味方のプレイヤーを憎みながらやるのがバカらしくなってきた (2019-12-23 02:15:33)
4人集めるから地雷が混ざりやすくなるんよ。いけそうな人と2人で挑めば全回収は無理かもしれんけど安定はすると思うよ (2019-12-23 02:24:53)
旧強盗も2人で回せるようになるなら (2019-12-26 06:05:44)
野良と二人でこっちの報酬15%で10回以上リトライとか割に合わなさすぎる。即抜けすればよかった。 (2019-12-23 08:34:14)
2人でやるなら報酬は山分けが無難だな (2019-12-23 10:00:16)
山分けは流石に無いと思う。フィナーレから参加なら30%で良いと思う。 (2019-12-23 17:44:50)
4人だと出来ない奴の尻拭いさせられた挙句報酬15%だから納得いかない。途中抜け妨害虫の暇人キッズも早速出没してきてるし、だったら判断は難しいが2人で折半して攻略した方が割と楽、楽って言うのはダガンの貨物破壊クリアが前提。セキュリティパスも2まで取っておくとスムーズに行くし、やっぱ2人でやった方が断然早い。経験上4人でやるとほぼクリアする前に大体終わるかクリア出来ない。 (2019-12-26 06:20:54)
あんまり参考にならんかもだが、2人でやるならプレイヤーの選別方法は個人的見解だとレベル150以上、普通の格好してる奴(赤目、マスク、グリッチ服装は論外)、キルレは高くなければスキル値は全ての値マックスだと、かなりGTAやり込んでる証拠だと思う。 (2019-12-26 06:30:11)
2,3回しかやってないなら経験不足でしょうがないねってなるけど、それなりに経験した上で死にまくったり見つかりまくったりハッキングに手こずるなら参加しないでくれって思うわ (2019-12-23 11:12:56)
まあカジノ強盗はPT向けだと思う。フレと2.3人でやってるけど、攻略法解ったらめちゃくちゃ旨い (2019-12-23 03:40:41)
フレ集めるのが一番難易度高いんだよなぁ……。 (2019-12-23 08:32:48)
掲示板に書き込めるレベルの最低限のコミュ力有れば、適当にゲーマー交流アプリやここの掲示板使えば、フレンドや手伝いは見つかると思うよ。別にVCは必須じゃないし (2019-12-23 16:38:43)
クイックで脱獄大作戦フィナーレがマッチ→ホストの見た目がアレ(あっ)→自分以外の面子がランク20以下(あっ)→難易度イージー(あっ)→(見た目だけでサブキャラかもしれないし初心者の手伝いだと思ってとりあえずやってみよう(震え))→パイロットのため空港に向かう途中、いつの間にかに乗ってた同乗者(あっ)→最終的にベラムが滑走路に着いた辺りで刑務官が爆死で萎え落ちして終わった。あそこまでの地雷メンバーは初めてだったわ… (2019-12-23 08:42:14)
こっちはホストがランク30囚人で他2人は120破壊担当、300刑務官だったのに、戦闘機を追いかけて刑務所に突っ込んでロケランに落とされるバザード、ベラムに乗り込むためにライオットから降りた数秒で警官に倒される刑務官で、ランク30だけやらかし無しっていう (2019-12-23 12:45:26)
破壊担当の落としたヘリがべラムに直撃もあるぞ (2019-12-23 13:47:33)
んもー、EMP配達でインサまで辿り着くのいちばん遅かったくせにホストが1回失敗しただけで即抜けするメンバーホントやめて。やる気ないならなんで入ってきたよ。無駄に運転させられた時間返せ (2019-12-23 19:21:56)
てか、なんでEMP配達は今だに全員でインサ取りに行こうとする風潮があるよな。誰か1人だけ取りに行って研究所前集合でいいと思うんだけど、インサ周辺に人が集まるまで動かないとか、インサ取るまでミッションのチェックポイント取れないと勘違いしてるやつら多過ぎて萎える。さすがに攻略法見て欲しいわ。 (2019-12-25 08:20:14)
自分はそこは別にどっちでもいいわ。初見や低ランクがマーカーも出てないヒューメイン研究所まで自発的に行けるとは思えんし、どっちにしろインサは研究所に行くから変わらん (2019-12-25 08:24:00)
ヒューメインまでのマーカー出ないからな。ドヤでヒューメイン直で行って待ってる馬鹿何人もいたけどほんと迷惑。 (2019-12-25 11:20:51)
マーカーが無いと辿り付けない初心者なのね (2019-12-25 15:45:31)
そりゃ全員が事前に把握してるわけじゃないしな。わずかな時間でも短縮したいなら自分で指示してインサ取り係以外を車に乗せるか先導して研究所まで連れていけばいい (2019-12-25 20:03:47)
自分以外のやりこみなんかわからんからな。ドヤでヒューメイン行く馬鹿ってその辺がわかってないから馬鹿なんだよ。先に行ってるメリットもないしそういうヤツって大体へたくそなんだよ。 (2019-12-26 12:05:42)
スリップしまくって遅れるなぁって感じたらヒューメインの方行くとか臨機応変にプレイできれば一番よね (2019-12-25 19:57:17)
ランク40台2人(おそらくフレンド同士)と脱獄フィナーレしたんだけど、離陸すらしてないような速さでベラム破壊4連発。なぜパイロットしたのか。準備で死にまくってたから囚人や刑務官でも怪しいしガチでどうしようもない状況だった (2019-12-27 07:46:49)
カジノ強盗の隠密でナイトスコープのバグがひどくて目が痛い。 (2019-12-23 10:36:57)
アベンジャーの耐久バグまだあったんだな。妨害PKerを振り切ろうと呼び出したアベンジャーがホーミング1発で爆散したわ。その後また呼び出して念のため乗り込む前に手榴弾当ててみたら今度も1発で壊れやがった (2019-12-23 14:53:10)
多分テラーバイトの耐久バグと同じような原因なんだろうなぁ。施設から発進すれば真っ当な耐久力になるべ? (2019-12-24 18:07:43)
だろうけど施設入ってからわざわざアベンジャー発進させてどこかに向かうことがそんなにないんだよね (2019-12-24 19:58:15)
そりゃそうだな。俺も施設でスプーンした時にはアベンジャーで出発したりするけど、他の場所から施設に足を運ぶことはほとんどないからなぁ。テラーバイトみたいに呼び出せば正規の耐久力、だったら実害無くてよかったんだけどね (2019-12-25 07:01:55)
移動手段が充実してる現状で、外でアベンジャー出すのなんてたいてい戦闘絡みなのにカスみたいな耐久で出てくるのは本当に困る (2019-12-25 08:26:41)
掲示板に書き込めるレベルの最低限のコミュ力有れば、適当にゲーマー交流アプリやここの掲示板使えば、フレンドや手伝いは見つかると思うよ。別にVCは必須じゃないし (2019-12-23 16:38:03)
すみません、繋げミスです (2019-12-23 16:38:25)
荒らしやキッズが引っかかるのが怖くてここで誘う気になかなかならない (2019-12-23 16:41:45)
すまん、本主だけどここで誘ったことはないな…。 (2019-12-23 16:45:07)
そもそも強盗より趣味に投資してる勢←ワイ (2019-12-23 18:04:35)
金庫爆弾無理!!!!!このミッション性格悪すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2019-12-23 18:57:56)
だいたいのものは敵を全滅させて手配もなくしてからのんびり行けば楽だぞ (2019-12-23 19:23:40)
海中のやつ見付けづらいよね。そしてさっきNPCバザードにリスキルされた、死んだら復活するまでなぜか1~3分ロードかかって、ひっくり返ったオプ2を起こそうとしてるうちにまた死んで何度も繰り返し…最悪。 (2019-12-24 00:20:14)
いや、その状況なら先にヘリの処理するやん (2019-12-24 21:53:58)
ヘリ無限に湧かない?落としても落としてもすぐに復活するからキリないんだけど (2019-12-25 15:22:59)
一度落としたらまた湧くまでに若干時間できるから、その間にオプ2を起こすんよ (2019-12-26 14:54:14)
パッキーが逃げていくんだけど同じ人いない?しかも全然湧かなくなったしなんなん( `ー´)ノ (2019-12-24 00:43:17)
逃げる、乗れない、透明になってすり抜けるetcバグだらけやん、もう全員に解放してよ (2019-12-24 12:47:06)
3回出たのに1回も成功してない。1回目は見つけて近寄ったらもぬけの殻で、2回目は進路妨害しようと前に出たら消滅、3回目は近寄る前に銃で撃ったら全員降りてきて手配度だけ貰った。ほんまにクソ。 (2019-12-24 15:05:01)
絶対正常じゃないわこれ、頭に来たからロックスターに問い合わせした。君もそうしなよ (2019-12-24 21:13:51)
RDR2のランダムイベントと同じノリで入れたんだろうけど、完全に失敗。向こうもバグ特盛になってるし。2タイトル同時の大型アップデートはスタッフに負担かけ過ぎ? (2019-12-26 12:15:24)
この糞雪いつ終わるん? 突進やるとただでさえブレーキ性能クソザコのファントムウェッジくんが拍車をかけて滑るからイラつくんだが… これもう(ブレーキ)ないじゃん… (2019-12-24 03:49:37)
クリ終わったら止むやろ、年明けにもう一回降るかも知れんが。雪道じゃ車の足回りのチューニング出来ないからオフロード車以外買う気にならん (2019-12-24 05:45:32)
俺コントローラ壊れてるからさらにブレーキ効かんわ (2019-12-24 16:25:47)
安心しろ、俺なんかwifiがゴミだからまともに接続できない (2019-12-24 16:54:08)
俺なんか両手骨折でまともにコントローラ握れん (2019-12-24 21:34:43)
コントローラー持てないくらい酷いのにどうやって打ってるの? (2019-12-24 22:02:32)
無事な指でスマホ操作か超能力かのどっちかだろ (2019-12-25 00:34:20)
みんな雪合戦全くしなくて草。車両滑んだし2倍機関でもないしビジネスほったらかしにして、雪使ってあそぼーぜ!なお他PCに雪投げつけたら鉛玉で帰ってくる模様 (2019-12-24 21:02:21)
だって人殺せるくらいの量の石混ぜられてんだもん。そりゃ鉛玉で返されるよ (2019-12-24 21:17:26)
道ばたで放置してるっぽいプレイヤーいたからドローンで眺めてたら近づいてきた奴が雪玉でPKしてた (2019-12-24 21:32:24)
NPC相手に一方的にやるのは楽しい。手配度つかないし。にしても雪玉にヘッドショット判定があるのほんと草 (2019-12-24 23:21:37)
なにげにヘッドショットすれば、ミニガン当てられても微動だにしないプレイヤーキャラでさえもダウンさせられる威力。今はアトマイザーあるからそんなに凄くないけど (2019-12-25 03:05:21)
雪までGTA仕様かよ・・・サンアンドレアス、半端じゃないな (2019-12-25 16:38:30)
雪玉で返してくれる人がまだ居るには居るのが救い、賞金目当てに来た人と雪合戦するのは緊張感あった (2019-12-25 21:41:43)
カジノ強盗来てからインベード2にスキャンラインが入って画面が見づらくなった。おそらくアプデで追加された他のアーケードゲームに合わせる為の措置なんだろうけど、基本アーケードの移植物とかはスキャンライン無しのくっきり画面でプレイする主義なんでクイックメニューでスキャンライン有り無しを選択出来る様にして欲しいなぁ (2019-12-25 10:23:08)
おい岩星、カジノ強盗の金塊バグ修正するんなら同時にエディのクルマ召喚 (2019-12-25 12:20:32)
バグやパッキーの不安定要素といったプレイヤーに不利益なバグも治せよ。見て見ぬ振りとかすんなよマジで (2019-12-25 12:24:56)
もう金塊バグ修正されたん?岩星の不利益になるバグは修正早いね (2019-12-25 12:29:53)
まだされてないぞ。あくまで修正するならって話 (2019-12-25 12:37:46)
セキュリサーブの誘い来て受けたら強盗準備の時地味にダルい するならMCでやってくれんかなぁ (2019-12-25 20:01:34)
自分は雇い主がだらだらしてても時給入るセキュリサーブのほうが好き (2019-12-25 20:06:37)
ダラダラ長くしてたら物件の維持費もかかるからトントンじゃない? (2019-12-25 20:09:46)
手伝いで遊びながらお金も貰えるみたいな感覚だからあまり気にしてないわ (2019-12-25 20:47:35)
乗り物入れ替えやすいMCはストレス少なくて楽なんだよな (2019-12-25 22:07:03)
乗り物入れ替えは個人航空機使ったやり方で出来るからMCの利点はわからないなあ…CEOは強NPCにリスキルされた時にブルシャ食って耐えたり、警察に回収されたオプ2を壊さずに戻せるので便利。 (2019-12-26 08:24:55)
個人航空機での入れ替えも絶妙に嫌らしい配置されると変更がクッソ面倒なんだよなぁ ブルシャとかのスキルはCEO本人しか使えないし (2019-12-26 09:36:50)
それな。MCと比べるとダルすぎる (2019-12-26 13:14:16)
フィナーレから参加で分け前増額して当然とばかりに準備完了押さない奴見ると何だかなーと思うわ…… (2019-12-25 21:27:34)
そういうので有能だった試しがないわ。大抵強欲な初心者か普段PKしかやらない奴なイメージ (2019-12-25 21:34:18)
判断が難しいとき無い?例えばメンバー揃うまでの間飲み物取りに行ってたとかトイレとか。で戻ると全員揃ってて準備完了してるから自分も慌てて完了するけど、ごねた訳でないから気まずくなるという。 (2019-12-26 00:36:31)
俺も野良で募集かけた時に、報酬を色々弄っても最後まで準備完了を押さなくてちょっと地雷臭がしてたんだけど、いざ始まってみると一度も死なずにクリアしてその後のメッセでのやりとり見てもまともそうだったからトイレか何かやってたのかなと (2019-12-26 02:47:19)
それはある。だから即準備完了しない時は侵入口とかじっくりねっとり選んで、報酬弄った途端に完了したらクロとして見る。 (2019-12-26 11:54:03)
待ってる時間こそもったいないから基本即座に準備完了するわ。値上げ交渉するやつとやるとコンティニューしまくって結局時間掛かることが見え透いてるし。 (2019-12-26 00:51:39)
45秒以内に準備完了しなかったら解散して蹴り出すのがオススメ。ゴネる奴は100%無能だし時間がもったいない (2019-12-26 10:07:33)
即完了にする人だと逆に報酬上げたくなっちゃうな。まぁフィナーレのみ参加なら上げて25~30までだけど。 (2019-12-26 20:43:28)
チャット機能追加してほしいよなぁ 分け前が不満なのか役割が不満なのか分かんないし (2019-12-26 21:47:16)
ストロンバーグ君、ヘリからの攻撃めっちゃ当たるのやめて・・・潜水するんだからもっとガラス強くしてよ・・・お金出すよ・・・ (2019-12-26 03:43:14)
バザードちゃん!痛くしないで! (2019-12-26 13:10:29)
うるさいですね... (人外エイム機銃掃射 (2019-12-26 14:37:15)
防弾が無いだけでガラス自体は何があっても割れないよ(違) (2019-12-27 17:47:12)
金庫爆弾調達の際に死ぬと無限ロードにはまるやつ糞過ぎる行き先もパレトコープにしか当たらないし メリーウェザーに対してあそこまで憎たらしいと思ったのはじめてだまじでこのミッション作ったやつ何を考えてるんだろうね (2019-12-26 19:08:56)
パレトコープ最悪ですよね。貨物は斜面にあってストロンバーグで取りにくいし、ザングート河口辺りに上陸するまでずっと海が浅いから潜行できずに (2019-12-26 21:30:05)
ヘリに撃たれ放題ですよ...。スナックとか喰うと補充が面倒だし...てか、全拠点でスナック補充できるようにしてほしい! (2019-12-26 21:33:51)
パッキーバグって困ってる人へ、やっと岩星から返信が来た。解決方法は十八番のキャッシクリアだって、ぬか喜びにならなきゃいいけど・・・ (2019-12-26 20:00:15)
自分が絶対正義じゃないのは分かってる ただそれぞれに攻略法があるんだってのもわかってる ただボグダンフィナでアベンジャーを砂浜に持ってきて、敵ヘリ残ってるのに操縦し始めてうろちょろして味方を殺す航空支援テメーはダメだ (2019-12-26 21:02:52)
ダガン貨物全部破壊したのに、金庫の帰りにHS無効スーパーアーマーの警備員、しかも倒した途端即湧きというちょっと訳のわからない事態に遭遇した。相方の野良さんとカバーしあって何とかカジノから脱出できたけど二度とごめんだわ…… (2019-12-26 21:58:47)
マジか。俺もそのこと雑談版で書いたんだけど、やっぱり他にも被害者がいたのか。一旦修了して仕切り直してもその症状治らないし、俺も何とか野良の人との連携でクリア出来たけど、もうカジノ強盗自体に手を出したくない。 (2019-12-27 01:59:02)
煽りとかじゃ無いけど、最後の「もうしたくない」や「引退しようかな」下り、毎回言ってるな笑 (2019-12-27 02:02:10)
そんだけ地獄を見たんだよ。恐らく全く貨物破壊をやってないという扱いになってるっぽいからマイクロSMGでそれらを捌く事を考えてみ? (2019-12-27 02:11:42)
野良ホストでやってないやつはたまにいるけど、他人なら抜けたら終わるしな。クリアしたのになってないのは理不尽だわ (2019-12-27 03:05:56)
考えるも何も、野良のに参加した時、同じような状況にあったよ。まあヘビー戦闘服確保の攻撃的だったのもあって普通にクリアできた。まあ自分は別にそれでカジノ強盗やるの怖くはならんな (2019-12-27 03:35:43)
アーケードバグっとる。おそらく同じ場所に持ってる人と被ってるのか知らないけど金庫の扉が二重、棚のトロフィーが他人のものになってる、ガレージ内の車が全てルーレットみたいに消えたり出たりしながら他人の車と自分の車に切り替わり続けてるの3点バグ確認。ガレージのほうは車に乗れないから実害あり。 (2019-12-27 04:00:45)
ステータスも服装とかも特におかしなところないのにランダムクイックジョブ回ししてたら、ミッションしてる同じやつに別々のジョブで2回除外された。なぜ公開でやってるのかちょっとイラッとした (2019-12-27 05:12:40)
戦闘機のコクピットすぐ割れすぎだろ。なんやこのプレパラート。別に弾丸通すのはかまわんけど、せめてストロンバーグみたいに外見だけは割れないようにしてくれんかなあ。鼻こすっただけで風防割れるのダサすぎる。 (2019-12-27 13:44:02)
強盗調達中にパッキー湧いたから目的地まで送ってったら、何故か調達機材の方がクリアになってパッキーの送迎が失敗になったんだが… アワードとかボード見ても解除されてないし… 運なのかそれ以降パッキー湧かないし、挙句強盗の方でも色々バグ食らってるし最悪だわ (2019-12-27 15:18:48)
弾がログアウトする度に減ってる気がするんだ、確か今回のアップデートで治ったらしいけど治った人いる?強盗する度に毎回一括購入で10万$の出費が地味に痛い (2019-12-27 15:56:44)
セールしてたから買ってオフラインの方をある程度ストーリーやって見切りが付いたからオンラインに行ってみたけどなんだこれ。訳の分からない近未来光線銃を普通の銃器店で売ってたり、訳の分からない謎の乗り物が道路を飛んでたり、codのキルストとかBFのEODポッドの少しデカい版の謎ロボットが道路を走ってたり。なに?今のアメリカってこんな感じなの?GTAってSFゲーだったん? (2019-12-27 21:34:13)
初期はオフと大差ない程度のリアリティあったけど度重なるアプデで世界観崩壊したのよ (2019-12-27 23:14:38)
初期からEMPとか言う超兵器が登場してたんだよなぁ (2019-12-28 00:00:06)
最初はまともだったんだけど今や衛星兵器からクルーザーまで何でもありになっちまったんよ。インフレが加速しすぎてオフとは別世界になっちまった (2019-12-27 23:32:45)
クルーザーってSFだったのか…。知らなかったわ、ありがとう! (2019-12-28 00:01:14)
クルーザーがSFって意味じゃなくてクルーザーが所有できるようになるほどインフレが加速したって意味なんですけども (2019-12-28 00:20:58)
オフラインからクルーザーよりよっぽど高いゴルフ場とか購入できたぞ。ゴルフ場が良くてクルーザーは駄目なのか? (2019-12-28 00:52:39)
あ、1億5000万のゴルフ場の存在を忘れてたわ (2019-12-28 01:08:57)
株で荒稼ぎが簡単なオフとは物価がまた違うでしょ (2019-12-28 09:40:18)
それクリア後じゃん。それ言ったらオンも投資すりゃ最終的に余裕で億越え行けるぞ (2019-12-28 12:37:59)
その投資して数時間で10数億ドル稼げるなら条件同じだろうな (2019-12-28 13:43:26)
先に暗殺ミッションやっちゃたら何百時間もかけても数億ドル稼ぐのはほぼ無理だけどな。先にやっちゃったら最初からやり直すしかない (2019-12-28 14:46:45)
保険も無く壊れたら金ドブの1000万のZタイプ (2019-12-28 12:28:39)
インフレが加速って笑。クルーザーがいつ追加された奴だと思ってんだよ。むしろ未だインフレの象徴に何年も前のクルーザーを上げざるをえないって数年前から大してインフレしてないってことになるね (2019-12-28 14:50:49)
追記。金銭的なインフレのこと挙げたいならアリーナーウォー車両のことでも出せばいいのに。あれはマジでボッタクリ。まあその分稼ぎやすくなったし、別に必要性低いし (2019-12-28 14:55:23)
あっそっかあ... クルーザーが実装されたの3年前ってこと忘れてたわ... 時の流れって怖い (2019-12-28 15:02:46)
クルーザーなんてルクソールデラックスに比べれば遥かにマシだよ。一応種々の機能が付いてるし高級ヘリもオマケで付いて来るし。ルクソールなんてシャンパン飲めるだけなのにノーマルのルクソールより性能低下してるし、そもそもルクソール自体が只の雰囲気アイテムだぜ。色だって独自のものでもないし (2019-12-29 15:46:21)
性能低下してるか?あと客席でシャンパン飲めてボディが金色なのは当時は個性だったんだよ。後からゴミになっただけで (2019-12-29 23:09:30)
もうこれなにすればいいかわかんねぇし、公開マッチ行ってもただの初心者が狩りじゃなく、勝ち目の無い異常なまでの初心者狩りでクソ程つまらねぇし、かといってソロやら招待限定にしてもひたすら面白味のない安い報酬のジョブを永遠回してるだけの苦痛過ぎてなんだこれって感じだわ。既存の人達からすれば、ああすればいいこうすればいいって色々あるんだろうけど、率直な感想はこれに尽きる。同タイミングで始めたフレもそこら辺で放置してシャドバしてたわ (2019-12-28 00:32:03)
簡単なアドバイスします、あなたには向いてなさそうなので即刻引退されては? (2019-12-28 03:16:52)
同じタイミングで始めたフレンドがいるのに「安い報酬のジョブ」を回すことすら苦痛ならもう向いてないとしか (2019-12-28 04:55:17)
俺自身は無駄に散々稼いでしまったけどGTAOはそう思うのも無理はないバランスだと思うよ (2019-12-28 06:31:33)
同じタイミングで始めたフレがいるなら「安い報酬のジョブ」を回すよりも「フリーサ強盗」を交互に回した方が3倍近く効率良く稼げるで。一回1万程度のはした金をチマチマ稼ぐよりも一回クリア毎に8万前後の報酬が入ればモチベも上がるだろ? (2019-12-28 10:28:28)
同時期に始めるようなフレンドが居るなら、そのまま上級者フレ作って、稼がせて貰ったら? (2019-12-28 12:40:56)
面倒臭がり屋には向かないゲームだよ。あと、オープンワールド界隈でたまに聞く「何をすればいいのかわからない」って奴ね。自分がやりたいことをやればいいだろ、としか言えんわ。いちいちレール敷かれてないと遊べないのか (2019-12-29 15:49:09)
カジノ強盗出発前のボードが映る場面で、雪山と樹木?のような裏世界になって、ホストのアーケードより離れた場所からスタートになるんですが、皆さんはこのようなバグは有りますか? (2019-12-28 06:57:34)
参加したときにアーケード以外の別マップになる施設にいるとそうなる気がする (2019-12-28 07:56:52)
オプレッサーはクレー射撃の的と化したのに未だに乗っている奴居るのか。一体何回叩き落としたら学習するのやら (2019-12-28 09:42:48)
頼むからただの移動と調達とかのNPC処理に使ってるものにまで噛み付かないでくれよな (2019-12-28 11:43:29)
別にオプでミッション攻略は何も言わないけどpkに使おうとする連中。観戦したらよくクレー射撃の的と化してて笑う (2019-12-28 21:10:07)
まあそれでも調達&売却ミッション中に狙われると物品喪失が怖いから、襲ってくるやつはまだいるね。前よりマシにはなったけどやっぱりビジネスは高需要ボーナス諦めて公開ソロでやるしかないな (2019-12-29 15:52:07)
キーパッドのハッキングは任せろーって金庫内で真っ先に飛びついた馬鹿が一番遅いってね おかげで3:10秒でも取り逃し有って笑えなかった (2019-12-28 11:33:56)
なんであの指紋合わせが出来ないのか本当に謎 (2019-12-28 14:59:06)
選んだ後照合ボタン押してない説 (2019-12-28 15:43:40)
分からないなら即座に止めて任せて欲しい (2019-12-28 16:01:54)
アーマーのプレゼントはいつも思うが要らん... 軽量アーマーなん貰っても誰得なんだよと (2019-12-28 14:43:57)
青ゲージMAXまで重ね着(?)できるから全く使えん訳ではないかな (2019-12-28 15:41:32)
アーマースナックが貰えたと思えば… (2019-12-28 16:28:39)
連打して使い切ればいいのでは? (2019-12-28 18:31:25)
無いよりはマシだ。要らんのは花火ランチャーだ。 (2019-12-29 19:56:14)
スナックみたいに全種類持ち運べたら良いのにね。 (2019-12-30 02:29:44)
わりと使えると思うけど中途半端に残ってると超重量アーマーの補充が無理なのがなあ。他ので補てん出来るとはいえなんかなぁ。 (2019-12-28 18:02:23)
何で繋がないの? (2019-12-28 18:23:45)
ナイトクラブ売却ミッションがカーゴ6連続で辛すぎる (2019-12-28 18:16:30)
まあ発電所パターンは大当たりだし… (2019-12-28 18:30:51)
全部パレトベイなんだよなぁ……(連続回数更新) デルペロのナイトクラブだから? (2019-12-29 07:27:31)
カジノ強盗で競馬場に逃げる味方を無視してNooseの集団に突っ込んだ挙句、地下通路で手配度消した後高速道路で近接地雷ばら撒いて手配度つけて、車を停めたら急に降りて高速を走ってるNPC車に轢かれるやつって脳みそどうなってるんですかね (2019-12-28 19:13:49)
あらしでしょ (2019-12-28 19:33:23)
あっそっかあ... (2019-12-28 20:20:51)
カジノ強盗屋内でドア向こうの敵に近接地雷投げて味方を巻き込むヤツ、使うのは良いけど周辺状況を読めよ。 (2019-12-28 19:35:40)
ホントにカジノ強盗バグ多いね。ゲームセンターから始まらずに何処かに飛ばされるしミニマップ消えてる。暗視カメラOFFに出来ないから眩しくて何も見えねえ。 (2019-12-28 20:04:07)
コンタクトジョブのホストをしてたんよ……それで、わいは報酬が沢山欲しかったからゆっくりジョブを進めてたんよ……でも周りはデラックソやオプレッサーを持ち出してな、早くジョブを進めるんよ。それでもワイはゆっくりジョブを進行させようとして、取りこぼした敵をちまちま倒してたんよ……そしたら野良の人から「知能低いやつwww」ってメッセが来て除外投票されて…除外されて…一体わいの何が悪かったんや… (2019-12-28 20:45:32)
しかもジョブをクリアしてから除外されたのに、貴方はジョブを途中放棄したこれを繰り返したら負け犬になるって出たんだが!?一体わいが何をしたって言うんだ!? (2019-12-28 20:47:58)
長い上にチラ裏案件ですまんやで……愚痴板を活用したかったんや… (2019-12-28 20:48:32)
なんでそんな煽りメッセージするヤツが参加するんやろな。しかも武装車両出してミッションってナニが楽しいんやら。近頃装甲クルマすら出すのが恥ずかしく感じとるわ。 (2019-12-28 21:14:50)
馬鹿はわらえるわw (2019-12-28 21:33:20)
お前まだいたのか… (2019-12-28 23:37:19)
つまりホストである木主が追放されたって事?ホストって追放出来たっけ? (2019-12-28 21:37:11)
多分除外投票からだから出来るんじゃないかな? (2019-12-28 21:54:15)
何が悪かったって、そりゃあソロでやらなかったことじゃね 野良入れたコンタクトジョブなんて頭ヒャッハーな奴らが爆発物乱射で回収物破壊して抜けるまでがテンプレでしょ (2019-12-28 21:59:44)
自分ものんびりやりたい派だけど、オプ2とか持ち出して即クリアするような奴がいたらそっちに合わせてクリアしてから抜けて別でやり直すわ。そのままのんびりしてたら反感買うのは仕方ないと思う (2019-12-28 22:09:52)
結論:報酬が沢山欲しければクラジョブかボスジョブやれ。コンタクトで時間稼ぎするならソロでやれ (2019-12-29 04:46:33)
DDで壁貼りせずに突っ込むから、なんとか先回りしつつ安全確保しつつでジャガーノート倒したのに、管制室手前の敵で失敗 さすがにもう10回はやり直したし抜けるぞそら (2019-12-28 22:19:35)
ランク108のホストの話だ (2019-12-28 22:21:58)
突っ込むやつはどうしようもないよね。補佐しようとこっちが前に出たら対抗心燃やしてどんどん前に出ていくし、こっちが後ろにいたら前で死ぬし。突っ込んで死んで学んでくれるのを期待するしかない (2019-12-28 22:28:27)
そういう人に限ってリスタートのボタン押すのめっちゃ早いというね (2019-12-30 19:15:17)
ランク300越えてるのにサバイバルのガンナー処理済みの敵ヘリをホーミングランチャーで落とすやつ何なの?残しとけばアイテム拾いのボーナスタイムなのに (2019-12-28 23:24:07)
そりゃ公開セッションで息をするようにスティンガーぶっ放しているから、落としちゃうんでしょ。それかヘリに親を殺されでもしたんじゃない? (2019-12-28 23:52:08)
まあ他のプレイヤーからは処理してるか分からないんちゃう 倒してないやん倒さなきゃの精神 (2019-12-29 00:10:06)
そこまで頭回らないんだろう、お子様は早くクリアすればカッコイイと思ってる。 (2019-12-29 16:05:45)
ランク800超えのやつがDD強盗フィナーレでドンドン先に進んでヘビーアーマータイプの敵にやられるって言う・・・やっぱりランクは皆さん飾りなのか・・・ (2019-12-29 00:46:39)
自分も高ランクだけどDDあんまやってないから自分もやられそう。 (2019-12-29 05:35:37)
飾りのランクも居てるやろけど皆さんっていう言い方はどうかと思うわ。あんた何様?って話になるがな。 (2019-12-29 05:43:45)
飾りだ。長くやってれば嫌でも勝手に上がるんだから。まぁ、突撃臨終する奴はランクどうこうじゃナイ気もするが (2019-12-29 05:44:57)
150超えても強盗フィナ全部把握してなかったりDD強盗やってない初心者もおるやで……。4か月前に始めた俺とかなぁ! (2019-12-29 07:31:17)
そいつが何度も死んだのならランク飾りの無能だろうけど、そうじゃなかったら3幕フィナはどんなベテランだろうと不意にやられる事は十分有り得るぞ (2019-12-29 08:33:56)
3幕フィナはキツイ。視認できない隙間からマシンガンで瞬殺されることが多すぎる。 (2019-12-29 12:22:26)
800手前で強盗のごの字もしたことが無いが簡単に殺られる自身はあるぞ
今回のカジノ強盗はコス解除の為に仕方なくやってる
一人でのんびりお金稼いで欲しい車買って眺めてたいだけだ (2019-12-29 08:47:43)
強盗周りバグ多すぎるからねえ (2019-12-29 09:10:09)
バグも多いし金策としては色々不安定すぎる。地下基地・ナイトクラブ・白粉・車両取引・クラジョブ・ボスジョブ回した方が安定して稼げるし、精神的にも楽 (2019-12-29 13:02:39)
フレと2人で絵画回せばめちゃくちゃ安定して荒稼ぎできるよ。そりゃ放置系のビジネスのが楽だが。 (2019-12-29 15:02:49)
アーケードまだ持ってないんだが、光熱費はどんなもんなの?すでに維持費&スタッフ給料の合計が$40,000近いからあまり物件増やしたくないんだよねぇ。交換は出来るのに売れないってのが不便すぎる。もう貨物倉庫要らねぇ・・・ (2019-12-29 15:42:17)
アーケードは維持費500に対して収益が最大5000、クラブと違って人気度維持もいらない完全黒字物件。ただ物件と筐体の購入費用を収益だけでペイするのは現実的ではない (2019-12-29 16:37:19)
そうなのか。強盗はあんまりやりたくないし、なら要らないか (2019-12-29 23:24:56)
ログインしたら何故かアーケードから乗り物呼び出せなくて確認しに行ったら、何故かボードがリセットされてアーケードの内装もボロボロの状態に戻ってて、ガレージも壁が埋まってる状態でメイズバンクから確認したら改装済みにはなってたんでとりまボードから準備ミッション始めたら何故かレスターが今回はスポンサーが払ってくれると‥偵察ポイントアクセスポイントも全部リセットされてた‥ただアプローチ選ぶ時にドクロマークと鍵マーク付いてて2週目以降扱い、内装もガレージも元には戻ったけど解除したはずのパッキーがロック状態に戻ってた‥シュワルツマンは消えて無かったが‥誰か同じ現象なった人おるんかな?てかサポートに報告した方がええんかなこれ‥ (2019-12-29 12:44:56)
報告した方が良いと思う (2019-12-29 15:03:47)
今すぐ報告! (2019-12-29 15:09:50)
たぶんだけど地下基地でもあったし今回もあるけど他人の物件と重なってバグってるのでは?ソロのセッションでもそれならヤバいけど (2019-12-29 19:27:47)
パシフィナ、ヘリ探してオロオロしてる人を待ってる間にしびれを切らして人が抜けて終了ばっかヘリ探して島半周するよりさっさと終わらせて他の事で稼いだ方がいいような・・・ (2019-12-29 14:03:31)
今のパシフィナのヘリ出現場所は警察署屋上だけですかね?ps3の頃は (2019-12-29 14:11:12)
南西方面のヘリポートで調達してたから警察署より慣れてるんで出るかどうかご存知の方教えて下さい。 (2019-12-29 14:13:36)
なんか今のパシフィナはディンキーに行けばクリアだと思ってる人もいるんかな バイクで移動はしてるが途中でルートを外れて直接船目指すプレイヤーが2人いて、こっちがルート辿ってるうちに船着いて銃殺されとる (2019-12-29 18:25:09)
他のプレイヤーが何してるかなんて見えてないんでしょ。「あいつらが早く来ないから殺された!」とか騒いでるよ多分 (2019-12-29 19:25:42)
旧強盗の途中抜け地雷が高確率すぎて、マジで嫌になる。そんなぼっちな俺に強盗鬼回し出来るフレンドが欲しい。野良プレイだと本当に金稼ぎどころか時間だけが過ぎていく。 (2019-12-29 19:53:30)
4人揃わないと出来ない旧強盗じゃ効率どころじゃないわな (2019-12-29 19:56:15)
稼ぎを度外視すれば旧強盗ではフリーサが一番安定しているな。クルマの運転さえ出来れば低ラン低ステでもほぼ失敗無くこなせるし、一人集めればいいだけだから他の強盗より気楽に出来るのもいいし (2019-12-29 20:43:22)
注意:最近のプレイヤーはクルマすら運転できないどころか、何と画面上の文字すら読めません。 (2019-12-29 22:56:26)
クルマの運転下手くそ、直ぐ敵にやられる、クソエイムで早々に死亡、ミッション指示通りに動かない、やたらめったらヴィジランテ、あるあるだわ (2019-12-29 23:16:25)
飛行機まともに乗れない、下手すりゃ離陸も出来ない、ヘリの着陸で爆散、ヘリから降りるときにテイルローターに巻き込まれてミンチ、自分の投げた手榴弾で爆死、アトマイザーで他のメンバーごと車両を吹き飛ばす、断り無く催涙弾投げまくってメンバーの退路を塞ぐ (2019-12-31 16:35:30)
注意:それ昔からです(オマエら落ち着け) (2019-12-30 00:04:06)
ロスカスにゲーム内時間1日1回車売れるけどさ、最近売れる時間になると露骨にボーラーとかフェロンとか高額な車の出現率めっちゃ低くならない?出ないわけじゃないけど以前より下がった気もするし、なんならザイオンとかすらも出ないことがある気がするんだが… (2019-12-29 21:06:23)
ボーラーが出てる日に拾って彷徨いてみたら? (2019-12-29 22:55:30)
空いてるガレージに貯めといたらいいじゃん (2019-12-29 23:10:39)
単に出現テーブルの入れ替えの都合。出るときはわんさか出るし、出ないときは全然出ない (2019-12-29 23:27:30)
貯めておけばいいじゃん、っていうのはごもっともなんだが、調達ミッションとかやってて回収できない時にばかり出て、いざ何もしてない時に探してみると最近全然出ないんよ…まぁタイミング悪いだけなんだろうけども。 (2019-12-29 23:44:11)
野良カスタム車は安定して湧くから困ったらソコ狙いだな。昼なら砂漠ロスカス前の砂王、夜ならテキーララ前の青センチネル。一々現場まで行くのは面倒ではあるけど (2019-12-30 00:00:04)
夜だったらすぐセンチネルだな!ってなるんだが、そういえば昼には砂王も出るのか。今度からそれ狙うか…でも遠いなw (2019-12-30 02:12:18)
石斧の、頭や肩に食い込ませてゆっくり引っこ抜くモーションやめろ。スキルの発動タイミング変えろ。石斧で死ぬときはほとんど初撃であの糞モーション出て引っこ抜き中に撃たれるパターンでいい加減うんざりしてきた。糞モーション出ないようにダッシュ攻撃しようとしたら今度は壁とかに石斧当たって弾かれるし、アトマイザーでダウンさせた敵を叩くのが一番安定する気がしてきた (2019-12-29 23:33:11)
引っこ抜く途中で撃ち殺されたことは無いなぁ (2019-12-30 04:22:57)
敵の集団を処理するのに石斧無双がちょうどいいんだけど、引っこ抜きモーション入ると終わるまでスキル発動しないから、刺さってる間の素の状態で集中砲火あびるから死ぬ (2019-12-30 04:59:30)
石斧とか某サバイバルゲーム思い出すからやめれ!いっそ服装も (2019-12-30 02:44:47)
カジノ強盗のフィナーレ最後のキスシーンは本当に何回観ても気持ち悪い。太ったメガネ親父とカエルみたいな中国女のキスシーンなんか観て誰得なんだ?? (2019-12-30 05:44:46)
自分はおほーってなって笑った。パシフィック強盗のばいばーいみたいに何回も見れないのが残念。 (2019-12-30 10:25:25)
カジノフィナ2人で30もやってんのに「50 (2019-12-30 11:54:22)
「50」って臆面も無く言われるとさすがに殺したくなるな (2019-12-30 11:54:49)
調達の存在知らない子供なんだろう (2019-12-30 17:35:31)
カジノ強盗報酬やなんやの画面でメンバーの1人、声の感じ高校生くらいのがまたなんというか粘着性というかねちっこい声音で (2019-12-30 20:13:37)
途中送信失礼、vcで報酬アップ要求したのに遭遇したけどマジで気持ち悪いね。言葉悪いけど物乞いそのもので。 (2019-12-30 20:16:40)
10~15%くらいの報酬つり上げはハッキングがあればその対価として出せるけど、そいつは35%増した分どれほどの働きをしてくれるんだろうな… (2019-12-30 12:50:02)
準備手伝って無いくせ (2019-12-30 13:32:35)
ドライブしてたらいきなり除外投票されたおo(^o^)oあ (2019-12-30 13:27:20)
インしてガレージ出現、パッシブにして外出ようと・・除外投票。「行動を改めなければ」・・ハ? (2019-12-30 19:03:15)
何ら疑問の余地の無い日常風景だな。気にするだけ無駄だよ\(_ _) (2019-12-30 19:38:21)
そのセッションは自分入れて二人だけ?なら除外投票の仕組みも判らず公開ソロ作ろうとしてる可能性も (2019-12-31 00:20:40)
感情ゼロキルレ0.3とかの頃に自分以外には組織ひとつだけの所にインしただけでいきなり行動を改めろとか除外投票飛んできて「は?」と言う間に除外されたことある、それ以降ビジネス妨害するようになったな (2019-12-31 22:34:16)
邪魔するつもりなんてないし、むしろ誘ってくれたら手伝うのに・・・(´・ω・`) (2019-12-31 22:29:41)
なんかピストルの弾買っても買っても無くなるんだけど何故? (2019-12-30 13:31:19)
それ直ってないから大丈夫だ!俺もログインする度に毎回買ってる。今回のアプデで直ったと言う運営だが直ってないぞ! (2020-01-01 13:48:14)
カジノ強盗隠密エリートクリアの動画見たけど、結局最後(出口あたりで)は手配されるのかよw あくまでカジノにいるヤツらにはバレないってだけか。折角だから帰りも手配無しが良かったが (2019-12-30 13:53:24)
ペテン師はフレとやったら見つからずに行けたし、もしかしたら最後まで行けるかも (2019-12-30 14:32:25)
ペテンは残り20~30秒以内に出れば発見されないらしい。やった事無いから確証は無いが (2019-12-30 19:03:38)
いや、カジノから出た後の話。警察の視界に入らない限り追われなかった (2019-12-30 19:09:43)
そりゃ金庫に盗みが入ったことはバレちゃって犯人捜索始まってるんだから、カジノから怪しいやつが出てくるところ見つかったらアウトでしょ。見つからなければ最後までスルーできるよ (2019-12-30 14:37:35)
ランク3桁越えで簡単なステルスミッションも出来ないやつ多すぎて萎えるなあ…DD1幕のサーバー室が全然クリア出来ない (2019-12-30 19:18:41)
サーバー室はそんなに簡単じゃないでしょ。犯罪立案2やったときもここは緊張したよ。 (2019-12-30 20:10:07)
落ち着いて敵の位置を確認して進めばわりと簡単な部類だとは思う。何ならもう見つかっても、撃てる敵を撃ち倒していけば強行突破もそんなに難しくはないし (2019-12-30 20:47:06)
上に昇る螺旋階段が最難関なんじゃ... (2019-12-31 14:30:36)
出来ないやつはホントに旧強盗のヒューメインEMP配達練習してこいって思うね。DDだったら政府機関のサーバーハック推薦や。下手くそな奴多過ぎな。そもそも毎回ドンパチしてるゲームだからステルス下手くそなヤツ多くて当然っちゃ当然なんだが・・・ (2019-12-30 23:03:16)
遮蔽物の2cm程の隙間から的確に軍マシ全弾撃ち込まれて成すすべもなく死んだワイはごめんなさい。 (2019-12-30 23:39:50)
これは耐久戦というか、割とスナうまい奴が遠距離からスパスパ撃って減らしていくのがいいと思う。(何回かこなせば出る位置や数とかもわかってくるし) (2020-01-03 14:12:33)
今世代も最後までオンオンオンオンか。もう6には期待するなってことかな? (2019-12-31 13:38:25)
今更だけど4の時みたいなオフストーリーのDLC欲しかったな。ガスターヴォとかエディトーで一本作ってほしかった (2019-12-31 15:41:39)
ここまで逝くと、PS5とXBOX(?)が出てもオンに開発注ぐから6は出さねえよ!ってのが冗談でなくあり得るのがなあ。だって糞星でしょ?。 (2020-01-01 07:57:32)
まあ次世代機に合わせてグラフィック大幅強化・新マップ追加・入れる建物増加等々の進化をしてくれれば別に良いかなぁ… (2020-01-01 14:54:09)
世代? (2019-12-31 21:10:41)
現世代機(PS4、Xbox One)って事でしょ、年の瀬だからややこしいけど (2020-01-01 09:58:11)
いやどこのサイトで見たか忘れたが、6は今年中に出るという話のはずだぞ。 実際遊びなれてくるとマップの狭さや飛行場や施設の少なさ等いろいろ不満も多いんで、もういい加減次いかないとユーザー離れするんじゃないの。 (2020-01-03 17:24:45)
畜生!mk2武器の特殊弾消えたぞ岩星、今回のアプデバグだらけで3週間近く経つなのに全然改善してないやないか (2019-12-31 16:09:29)
1~2時間とか普通にアパで離籍するけど、張り込みでバイカービジネスとかすると襲ってくる方いるけど、どんだけ待ってるんだよ~少ないセッション沸く確率高い。2時間とかモニター観てんのかね?リアルに不思議でたまらん (2019-12-31 17:43:30)
それしかやることないからアパートに籠ってるときはスマホゲーでもやってるんでしょ。人のビジネス、しかもバイカービジネス邪魔するようなやつは間違いなくクズだから、心理はクズにしかわからんよ (2019-12-31 18:20:49)
追跡不可能な武器でトゥーラ回収。ヘリの特攻でぶっ壊されるも落ちた武器回収すりゃOKとのこと。だけど時間切れで無事終了。海で回収する系はゴミしかねーな。無限ヘリをソロで何とかするのは結構きつい。あと二つ持てないっつーのが意味不明。いつもどんだけ銃所持してんだよお前。 (2020-01-01 09:49:20)
アレってソロでも一回の移動で済むから完全に当たりパターンなんだけどな (2020-01-01 09:56:34)
ヘリはガン無視して振り切れば後は目的地に届けるだけの美味しいパターンなのに (2020-01-01 10:25:14)
無限じゃないよ。2機が6セットぐらいだからオプ2だして落としてたら終わる (2020-01-01 11:07:46)
さっさと離陸して真っ直ぐ飛べば特攻される要素なくね?ヘリもウインドファームや鉄塔使えば引き離せるし (2020-01-01 16:01:25)
と思うんだけど離陸寸前に体当たりしてしてきたのよ。そりゃ銃撃だけなら無視して飛びますよ。攻撃してないんで敵が墜落する意味が分からん。無限じゃないってことなんで次回から全部殺して行きます。無限だと思ってあきらめてた。失礼しました。 (2020-01-01 22:02:31)
あ、体当たりで壊されたというか体当たり食らって、海上でひっくり返って壊れた。 (2020-01-01 22:08:06)
まだドリル調達の折角被ったヘルメット取るの直ってないんか (2020-01-01 13:34:16)
ヘルメット被る前に自前のヘルメット被っておけば脱がないよ多分 (2020-01-01 14:17:03)
今度試してみるわ (2020-01-01 16:09:19)
あれヘルメット取っても効果は続くらしいよ (2020-01-01 14:54:54)
脱いだ途端作業員と警備が襲いかかってきたんだけど・・・ (2020-01-01 16:10:20)
カジノ強盗のアプローチ選択の時に使えないアプローチにカーソルいったらいちいちレスターが口挟んで来るの鬱陶し過ぎる (2020-01-01 14:20:50)
わかるわ。初回ならまだしも2回目以降はもう黙ってて欲しい。 (2020-01-01 18:33:15)
セールしてたから買って試しにオンライン行ってみたけど、なんだこの無法地帯は。ここがアメリカなのか?オプレッサーとかいう非現実的な乗り物がプレイヤーを殺しまくってたり戦闘機が飛び回って街荒らしまくって挙句に果てには9.11よろしくビルに突っこんで。 (2020-01-01 15:02:10)
ほとんど同じようなことを言ってたコメントが、先月この掲示板にあったな (2020-01-01 15:43:06)
コピペじゃないかな (2020-01-01 19:30:20)
今更感。レーザー(戦闘機の事ね)は6年前から飛び回ってるし (2020-01-01 17:57:30)
そもそもオフラインの時点で、せいぜい一年以内の間に大事件連発しまくってるし (2020-01-01 18:07:26)
ミス。木に対して (2020-01-01 18:07:51)
昔の話をされてもほとんど無知の新規勢なんだわ。オフラインの感じやカジノやらトレーラーでパリピな感じかと思って、いざ蓋を開けてみたらBF4だった。多分古参からしたら当たり前で今更感満載だったんやな。すまん (2020-01-01 20:14:12)
そう言う遊び方がしたいっていうのは同意 結局オフにはカジノ無いしクリア後の楽しみが薄い (2020-01-01 21:31:37)
もし「こんなカオスなオンライン嫌だな」って思ってるんなら 公開ソロ でググってみな。このwikiは公開ソロ非推奨だから詳しいことはここに書けないけど、ググればすぐ出てくるよ (2020-01-01 21:49:04)
先にDD強盗やアリーナウォーのトレーラー見とくべきだったね (2020-01-01 21:58:04)
パッシブモードで過ごせばワケわからん兵器にキルされることは基本的にないよ。気の合う人でも見つけてカジノやナイトクラブで遊ぶといい (2020-01-02 01:24:01)
日頃から招待セッションに引きこもって、多人数でミッションや強盗したい時だけ人集める方がいいよ。公開セッションなんてPKや煽りVCなんかの嫌がらせする事しか頭に無い害悪の巣窟なんだから行く価値なんて全く無い (2020-01-02 10:06:15)
俺も上のコメントと同意。 強盗ミッション参加でも普段から招待セッションではじめれば、フィナ以外は (2020-01-03 14:18:39)
(すまん切れた) ソロで終われるし、フィナでもパッシブを使いなれてればそうそう死なないよ。 (2020-01-03 16:45:23)
セールしてたスラスターとかいう非現実的な乗り物で飛び回ってんで。 (2020-01-01 19:42:13)
こういうこと書けばウケると勘違いしてそう。浦島太郎を気取って共感を覚えてもらおうとするセンスが古臭過ぎる。まさに散々使い古された今さらな話、孤独なおっちゃんなんでしょ。 (2020-01-01 18:12:03)
すまんが学生だし、セールで買ったのは事実なんだよなぁ(哀れ) 憶測で話進めるのいけないってそれ一番言われてるから。 (2020-01-01 20:06:54)
だったらオフ行ったら?としか。このゲームで一番楽しいのが、ミッションやらジョブやらPKやらに振り回されなくて済むオフっていうのも最高に皮肉だけどな。 (2020-01-01 20:34:13)
オフはいろいろ仕様が物足りないのがなぁ…。いろいろ不便だし (2020-01-01 21:25:14)
オンのキャラとシステムでオフ行けたらもはやオンはいらないレベル (2020-01-02 06:33:19)
フレンドと遊ぶとか初心者救済とかできなくるしオンいるわ (2020-01-02 14:34:27)
いや、オンの方が面白いだろ。 オフだけならせいぜいプレイしても200時間程度しかしてないと思うが、オンは3000近くやってるし。(さすがに少し飽きたんで、今はホリデーセールで買ったDivision2やAnthemを主にやってるが) (2020-01-03 17:01:28)
ちなみにその間、2000人以上はチート報告してるし、ブロックリストも上限(1000人)いってブロックできなくなったから、チマチマ消して一回全クリしてる。 (2020-01-03 17:16:21)
繋ごうよ (2020-01-01 21:39:55)
間違って雑談のほうに記載してしまいました。私も初心者だから気持ちはわかるがオプには怒りを感じる。多いセッションでソロでバトル仕掛けるくらいかな~粘着も基本しないし攻撃の意図がない方襲ってもつまらん(個人的にね)。でも皆上手だな~ (2020-01-01 19:02:43)
極秘関連アプデ時のワイ「おぉ、いい兵器だ!」オプレッサーなどの浮遊系追加時「???」オプレッサー2追加時「絶対これ課金誘導アイテムでしょ」 (2020-01-02 01:18:00)
オプレッサーは浮遊ではなくね?デラックソとオプ2が浮遊 (2020-01-02 01:21:44)
デラックソとオプ2は飛行でオプは滑空じゃね (2020-01-02 05:09:00)
謎のパワーでふわふわしてるから浮遊だと自分は思う。飛行は空中で静止してないイメージ (2020-01-02 07:08:13)
いやいや、オプ1は浮遊なんて出来ねーぞ?滑空のみだし高度維持も出来ん。おたく持ってないだろ、オプ1 (2020-01-02 11:56:25)
木主だけどオプ以外のデラックソとかをまとめて浮遊系と言ってた。 わかりづらくてスマソ (2020-01-02 13:01:50)
いいって事よ。今度一緒にオプ1で空中散歩しようぜ! (2020-01-02 15:37:28)
あわよくばカジノ強盗やれないかと思ってランダムクイックジョブ押したら、波止場の重圧にマッチ 抜けるつもりだったのに即開始されたからとりあえずやるか、と現場に向かってたら、ホストから「あほ」とメールを頂きホストは退出して行った なんかあるのか知らんけど、それをメールすりゃいいのになんだかなぁ ランクは80だった (2020-01-02 03:55:54)
カジノ強盗探してるのにミッション募集に引っ掛かってしまうとき、開始キー連打してるんか?ってくらい早くない?カジノ強盗したいのに営業妨害2とかする気無いからネットワークオフで抜けてるけど、ちょっと面倒くさい。早くカジノのクイック使えるようになって欲しいね。 (2020-01-02 04:30:02)
非公開とか理解してない頭で「募集してないのに変なやつ入ってきた!うぜえ!」みたいな残念なやつだったんじゃないかね (2020-01-02 04:39:14)
野良でコンタクトミッション回してると、どこかの投票から暗殺か回収稼業ループに入って同じミッションしか出なくなって解散になるの本当に残念。暗殺や回収稼業は次の投票に同シリーズしか出ない仕様が邪魔になってる (2020-01-02 08:21:06)
ほんそれ 一通り暗殺・回収やるのは百歩譲って良いとしてもさっき爆発物で木っ端微塵にしたRVに投票するのはやめてくれよ… (2020-01-02 11:46:11)
カジノ強盗でホストが指示してたら指示が多いって言って抜けたクソ野郎。許さんぞ!満額ペテンって3人で行けたのに! (2020-01-02 13:28:34)
指示されると反感持つやついるよな そんなんで現実生きていけんのかって思うけど (2020-01-02 13:36:27)
そのホストは知らんけど、隠密で巡回ルートしてなかったり銃もマイクロSMGとかいう糞ホストが小声でボソボソ何か指示らしき事を言ってくるのに当たったけ段々イライラして来たから荒らして抜けた (2020-01-02 14:31:10)
野良だとマイクロSMG使いこなせない奴が多いから最低でもチャーリーかパッキー雇わないと厳しいな (2020-01-02 14:49:15)
自分もさっき初心者であろうランク4の奴にメッセで教えながらやってたのに、ハッキングは失敗させるわ、リスタしてスタッフフロアで着替えの場所まで行ったのに服着替えないわ、戦線のど真ん中に立って死ぬわでマジで散々やった...いつもはPKしないけど腹立ち過ぎて殺っちまったよ (2020-01-02 15:35:45)
そんなんでイラつくなら最初から蹴れって。下調べもせず報酬だけもらいに来る低ランクなんてそんなもんだろ。 (2020-01-02 16:38:51)
それがワイがホストじゃない上にランダムで入った所為で即始められちゃったのよね。抜けるのもホストに申し訳なかったから何度かやったけど...我慢の限界でホストに「」1回解散しますか?」 (2020-01-02 17:01:09)
ミス。って送って了承得てからもう1回やったけどね。言葉足らずだったわ済まない (2020-01-02 17:02:01)
そこはホストに怒るところじゃないの?4なんてゴミ混ぜて他の人の時間まで無駄にしてるわけだし。 (2020-01-02 17:32:07)
うーん...そこに関しては何とも言えない。確かにそうかもしれないね (2020-01-02 17:36:38)
80以下は問答無用でキック 120以下はステ見て鍛える気が無さそうな奴ならキック これは自分なりだがある程度判断基準は設けた方が、ね (2020-01-02 16:46:19)
自分でホストするなら即蹴るレベルだったかな (2020-01-02 17:03:25)
移動でオプ2使ってたら急に湧いてきてリンチして来るオプ2PKガガイさん2組に遭遇…どうもフレ同士でリンチしに来たらしい。何もしてないのにPKしてくるやつってどういう頭してるの?今更か。 (2020-01-02 17:48:38)
ただ構って欲しいだけ。無視かセッション移動が無難。パッシブもいいけどそのセッションにいるメリットがなければセッション移動でいいと思う (2020-01-02 20:06:44)
まあオプ2PKerからすれば、パッシブ不可で、自分たちと同じ乗り物だからオプ2に頼ってる事を煽られる心配もない都合のいい獲物だったんでしょ (2020-01-02 22:47:47)
公開でオプ2持ち出してる時点でPKer認定、そういう風潮になっちまってるんだから仕方ない。違う言うても見分けつかんからな (2020-01-03 01:06:56)
それで断定して先制攻撃してくる奴もPKerと変わらん (2020-01-03 01:18:53)
そういやオプ2乗ってるだけで除外通報するってほざいてた基地がいたなぁ。あの後何の音沙汰も無いから岩★に虚偽通報で制裁されたんだろうな (2020-01-03 11:01:36)
カジノ強盗のハッキングすらできないのに増額しないと準備完了押さないのクソ腹立つ (2020-01-03 01:11:38)
カジノ強盗のホストの調達ボードを閲覧できるようにしてくれんかな? (2020-01-03 01:24:57)
キーカードなくて入口からハッキング求められるのが意外に多い。小さいから見えてないのか? (2020-01-03 02:46:37)
カジノ強盗クイックジョブは5分だけ放置やけどヒット無し、まだ機能してないんやろかね?あとクラバーのアワードも修正してないねー...ランク上げ中の人は良い現象と思うけど、あんまりRP積みたくないからちょっと迷惑かな。 (2020-01-03 04:40:36)
オフラインでも家とか武装車両とかを買えるようにしてほしい (2020-01-03 07:14:23)
オフで武装車両の使い途が少ないからねー、ランダムイベントのNPCしか相手居てないような気が。 (2020-01-03 07:43:10)
オフでも買える車あるし、カスタムしまくってるから隠れ家じゃ全然足りないんだよなあ、フランクリンの旧家や警察の押収所にもブチ込んでるし。武装車両?警察や軍相手に暴れまわるから別にいいんだけど。 (2020-01-03 10:12:33)
基本的にミッションとかで活用できるオンラインと違ってフリーで暴れるぐらいにしか使えないからな… (2020-01-03 13:07:13)
無印でもいいからイントラやテクニカルの銃座にトレバー兄貴を着かせて暴れまくりたい (2020-01-03 12:21:38)
オンラインの面白さはだな、まず旧強盗ミッションが一通り全部クリアできるくらいになればわかるよ。 それまでに金稼ぎやLv上げのためにコンタクトジョブやCEOのジョブとかなんだかんだやってLv100越えた辺りから (2020-01-03 17:09:06)
(すまんまた切れた) 向いてれば面白いと思うよ、おそらく。 (2020-01-03 17:11:42)
個人的にはちゃんとここに個別ページとかで予習したら、ランク数十ぐらいでどんどん旧強盗やっても良いと思う。野良の旧強盗に参加した時の経験談でしか無いけど、選ぶ余裕なんか無いのか今はランク数十でもそんな蹴られてないし (2020-01-03 18:31:22)
追記。あ、もちろんヘビー戦闘服の購入や航空機の操縦の練習もしてね (2020-01-03 18:36:44)
なんかオフラインのミッションが少なすぎて69+不審者と変質者とかしか無いからつまらないし乗り物の数もオンラインよりも少ないからつまらないだよね (2020-01-03 17:02:22)
まあ、動物がいたりとか、野良車の密度はオフの方がいいんだけどね。長年のアプデでオンは凄く出来ることが増えたからなぁ (2020-01-03 17:23:20)
オンもいつでも動物になることができたらなぁ… (2020-01-03 18:31:52)
カジノ強盗バグ酷すぎ、ほしい車選択してクリアしても車両割引適用されないんだが (2020-01-03 18:25:57)
逃走車両はちゃんと乗って逃げないと割引適用されないよ (2020-01-03 21:25:28)
俺は乗らずにヘリでクリアしても適用されてるよ。 (2020-01-06 12:30:38)
まさか絵を回収できない無能に当たるとは…あらゆる無能を見てきたつもりだったがワイもまだまだやな (2020-01-03 20:29:30)
左上の説明読んで無いんだろうな…。 (2020-01-03 21:11:27)
絵に関してはレーダーにも目の前にも表示されてるのに左上指示が出ずなぜか回収できない時が二度あったぞ、十数秒経ったら絵が消えて隣の部屋に絵がパッと表示された酷いバグ (2020-01-03 22:35:48)
金塊で中央の部屋にある金塊の前にがっつり台車が被ってて、取れるのかコレ?って思いながらボタン押したら台車の前で歩くモーション数秒してからめり込んで取れた。出るときは問題なくいけたからマシなほうのバグだったけど (2020-01-04 00:54:43)
カジノ強盗ペテングルッペでルート選択も準備も問題なく、順調に金庫室で現金全回収できたのに壁金庫取り続けて発覚するホスト。外に出たら敵陣思いっきり突き抜けて警察署のヘリに向かったけど、ヘリ逃走とか調べる前に金庫室のほう調べとけと (2020-01-04 04:34:23)
それは気づいた時点で中止して別の人入れてやり直したほうが良いな... (2020-01-04 13:00:48)
野良カジノフィナーレの逃走車両がザバで後で乗り換えるし仕方ないと乗り込み、手配消しの為地下トンネルに鈍足で向かい進んで行くと、トンネル途中の仕切りみたいなのに頭つっかえて進めないというアクシデントが。車高まで頭回ってなかったからの凡ミスやったなぁ...先に着いてる2メンバーと助手席のメンバーも呆れてたんと違うかな?まぁ1つ学んだ学んだ(白眼泡噴き) (2020-01-03 20:55:17)
ザバならアラモ海か外の海に出たら楽に警察撒けるし道中でダメージ受けることもまずないからトンネル入る必要ないぞ (2020-01-03 21:23:07)
あの完全防弾の産廃は無駄にでかいから地下道は諦めて海か鉄道のトンネルで手配消した方がいい (2020-01-03 22:35:07)
ザバはまあ無理だなってわかるからいい。エヴァロンのルーフにくっついてたライト(点灯しない)が引っかかって進めなくなったのは絶対に許さないぞ岩☆ィィィィッ!! (2020-01-04 01:21:15)
カジノ強盗クイックで (2020-01-03 22:37:40)
探せんのって不具合やなくてわざと使えんようにしてんちゃうか?と思えてきた。今は儲けを抑制させて正月休みや冬休みシーズンの課金を促して、カジノ強盗のほとぼりや冬季休み明けのアプデにしれっと機能させるやり口で。 (2020-01-03 22:41:47)
カンジョーならまだわかるよ。なんだよカンジョって… (2020-01-03 22:37:52)
まじで最初カノジョだと思ってた。Oh~ニホン語最高デェ~ス (2020-01-04 00:49:09)
カンチョーでないかな。 (2020-01-06 12:31:52)
脱獄フィナーレに荒らしキッズ来たー。ランク300近い実名アカで、破壊担当なのに他人の車に同乗しようとして降ろされたから逆ギレしてホミラン撃って自爆。リスタートして他人の個人車両にホミラン撃ちまくって暴れてた。いやがらせ通報はしたけどこんなのがランク300とかヤバい (2020-01-04 01:30:37)
ランクなぞ所詮飾り、判断材料は見た目と垢名よ (2020-01-04 03:41:41)
Xx実名kingxX(パン一白塗り赤目リブリーザー) (2020-01-04 03:52:17)
ホストが二桁だったから除外わからなかったのか、暴れられて明らかに進行不可なのに放置されてたから他メンバーが自滅抜けして解散になったよ (2020-01-04 04:23:49)
服装はよくあるグラサンと黒コートと頭頂ヘアーのキッズと言われたらそうだろうなってファッションだったと思う (2020-01-04 04:26:53)
グラサン黒スーツは警戒した方がいいよ (2020-01-04 11:26:14)
繋ぎミス。死にまくるか荒らしが多い気がする (2020-01-04 11:26:42)
マジかよ。俺、警護服イメージしたグラサンスーツなんだが… (2020-01-04 11:34:42)
90以下のスーツは地雷が多いでっせ… (2020-01-05 00:31:33)
初心者のとりあえずスーツも多いしな (2020-01-05 02:32:39)
それ服装関係無しに初心者除外を除外するって話じゃん (2020-01-05 14:16:40)
追記。戦闘に役立つ装備無し・タトゥー無し・犯罪者っぽいの無し・戦闘服無し・グラサン無し・スーツ無し・銀髪なし・赤目無し・リブリーザー無し等々…。逆にどんな格好すりゃ良いんだよ。日常服ぐらいしか無理じゃん (2020-01-05 14:20:04)
そうなんだよ… スーツは有能と無能を見分けづらくて大変なんだ… (2020-01-05 15:55:22)
それは日常服も同じだし、戦闘服とかだってまともなプレイは大勢居るぞ (2020-01-05 16:05:16)
追記。それどころかグリッチ服装でもミッション自体は普通にやる人もいくらでも居る(ていうか体感的には普通にやる人のが多い) (2020-01-05 16:06:25)
追記。脱線してすまん。とりあえずスーツまでNGで日常服だけとかはっきり言ってほとんどのプレイヤーアウトだから、フレンドとやるのをオススメするよ (2020-01-05 16:11:16)
まあ服装だけで全部判別する必要はないし、分かりにくかったらステやIDなんかを見ればいいさ (2020-01-05 16:30:29)
低ランクはうまく出来ない人が多い→スーツは一見まともそうだけど低ランクだととりあえず着てるだけの人もいる、って話だと思う (2020-01-05 22:04:02)
普通の格好としか言い様がないけどあんたがpk厨なら見分けにくくなるから服装は代えんでいいよ。 (2020-01-05 18:03:10)
いや中華とか、Lvと実力の合ってない奴多いよ。 なんかズルしてLv上げたんだと思うが、俺はそういう奴は1/10位が実レベルだと思って対処してる。 (2020-01-04 10:41:28)
これしょっぱなから荒らす奴より最後パラシュートでヘリコプターにすっ飛ばされたり崖にぶつかるやつの方が腹立つ (2020-01-04 16:17:38)
バザードが砂浜に水しぶきとともに滑走着陸してきたのはびびった。ギリギリ壊れなかったけど終わったと思ったわ (2020-01-06 02:55:14)
当然のように自分の報酬70%にしといて他人の車の助手席に走るホスト何なん (2020-01-06 02:41:30)
ザバは完全なるAPCの下位互換だから金の無駄だな (2020-01-04 09:49:53)
ちょっと調べたらわかる事を調べずにやたらネガキャン多いけどどうしたん?逃走車両に選んで地下道に挟まったとかそういうアレ? (2020-01-04 09:55:15)
ほう、ではザバがAPCより優れている点を挙げてもらおう! (2020-01-04 12:13:25)
完全なる下位互換ではない。ドライブバイ可能で範囲も広い、旧強盗に出せる、水上での後退がAPCより速い、パッシブ可能、車体の上に立ち乗り可能。実用面だけでもこれぐらいはあるぞ (2020-01-04 21:13:15)
そんだけ見てもやっぱ実用性が感じられないな (2020-01-04 23:40:50)
自分としてはAPCで一番の不満だったドライブバイが出来ない&同乗者の武装も不便すぎるって点と、水上での直進しか出来なかった点が改善されてるだけで充分に満足 (2020-01-05 00:01:04)
ザバがトンネルの仕切りに引っ掛かった話をしたもんや。文章よく読んでみ、どこに否定的な事書いとるんや?知ったらしそうな事書いて間違うてんやから訂正せえ。 (2020-01-04 14:15:54)
すまんな。ザバ否定意見がやたら目立つからイラっとしたんや (2020-01-04 21:14:28)
ザバという完全娯楽用車両に実用性求めたらあかん。 (2020-01-05 14:07:37)
なんか疎遠のフレが「RIP〇〇〇」とかアカウント名変更してたんで、秒で切ったわ 1番嫌いなタイプだわ (2020-01-04 17:33:50)
いや知らねぇよそんなん (2020-01-04 18:15:13)
ここはシステムに対する文句やら迷惑プレイヤーの愚痴書く場所だろ PSIDだかゲーマータグだか知らねえけど好き嫌いでフレ切った切らねえだそんな話誰もしちゃいねえよw (2020-01-04 18:19:16)
Youtube界の害悪GTAプレイヤーのID真似てんだから、当然だろって話だよ (2020-01-04 19:39:54)
ここでする話じゃないな (2020-01-04 23:39:31)
参考までにそのRIP〇〇〇って何が悪いん? (2020-01-04 18:47:35)
PK厨に思えるんじゃない? 個人的にもそういうIDがミッションとかに入ってきたら悪い意味で察するな (2020-01-04 23:04:53)
せっかくカジノ強盗の募集があっても、ボードが見えない・元々いた位置でスタートする・カジノ入ったら無限ロード、でまともにやれない…… (2020-01-04 20:00:22)
地味に誰もやってないアリーナジョブもバグってんだけど自分の環境だけか?アリーナジョブ準備画面の前に流れるはずのムービーが流れずにずっと画面に何も表示されない背景絵だけのまま延々ロード→時間切れでジョブ開始ってなる。ので参加者の確認も招待も準備中のジョブの確認出来ない (2020-01-04 21:22:12)
愚痴掲示板なのに、いつから実名晒し、ID晒し掲示板になったのかな?こう言う輩規制しないとどんどん同じ奴が出てくるだろ。 (2020-01-05 06:09:14)
カジノ強盗の準備不足に当たるとしんどいね、当たり前やけど。攻撃的て (2020-01-05 06:13:37)
誤送信失礼。攻撃的で進入退出ともに正面玄関、敵全員防ヘル胴体バリカタこちら所有武器SMGと火炎ビンのみ。自分には手に負えんかった。 (2020-01-05 06:19:14)
俺もほぼ同じ条件の2人でやったわ笑。まあホストが戦闘服調達してたからなんとかクリアできた (2020-01-05 14:15:49)
カジノ強盗に参加する側としてはホストの選別も重要になるよな。低ランもそうだがヘリ飛行機未所持の奴は必須の準備しかやってない率100%だから即抜け案件 (2020-01-05 09:22:38)
ホストでやるにしてもゲストで参加するにしても人選がかなり重要だな。下手に数合わせで低ランとかいれると簡単なはずのフィナーレが一気に無理ゲーになる。 (2020-01-05 10:53:51)
攻撃的で、準備とかしっかりしてるのに侵入はスタッフドアで脱出が正面玄関のよくわからんのもいた。偵察不足なのかそういう雰囲気プレイなのかわからなかったから迂闊に指摘も出来ないし (2020-01-05 10:59:14)
攻撃的は正面玄関から侵入すると専用ムービーが入るから、一回はやる価値あるかもな (2020-01-05 11:06:16)
攻撃の正面はウォーミングアップだからやらせてよ あとあそこでヘッショ数をかせがないとエリートチャレンジ警察の方々に怒られる メッセージ付きで。。。 (2020-01-05 11:34:38)
違う逆。入るのは裏口で出るのが正面だから、参加メンバーの低ランクがガンガン撃たれて金額減らしまくってた (2020-01-05 13:36:13)
サポートクルーや完了した準備ミッションも確認できるようにしてほしいところ (2020-01-05 11:05:24)
ダガンの荷物 1か所見つからないと思ったら水平線の向こうにいた。ロスサントス外だろもはや。こんなもん間に合わねーよハゲ。バグ?仕様?仕様ならマジでクソ。バグならもっとクソ。 (2020-01-05 14:05:47)
ワイもそれ遭遇した。ダガンはとりあえず海の奴優先で道中にいれば倒していくっていうのが安定すると思う。間に合わないと思ったらネットオフで切ればいいし。 (2020-01-05 14:11:08)
二人以上いればどうとでもなりそうだけどボッチだときついわ。オプ2だと元々余裕ないし。最初から水平線の向こうまで行く前提で戦闘機持ってけばいいのかもだけど何かムカつく。さっさと直して欲しいわ。 (2020-01-07 23:16:45)
ぼっちでも全然楽勝やで、時間はかかるが個人車両化したレーザーを予め用意しておけば全然間に合う!オプ2では間に合わないので注意な (2020-01-08 08:19:41)
なにがなんでも壊させまいと身を捧げる部下・・・泣ける そのまま行けば海上で死ぬだろ (2020-01-05 15:30:25)
旧強盗のフィナーレ、直ぐに準備完了しないやつに限って底レベルだから困る・・・ (2020-01-05 14:23:32)
初回はチュートリアル出てくるからそれなんじゃ… (2020-01-06 00:35:04)
金庫用爆弾調達で場所がキァットフイッシュビューだと (2020-01-05 15:22:56)
途中送信失礼。探し出すのかなりキツくない?周辺が海藻の林と化していて視認性が糞過ぎて粘った挙げ句時間切れになったわ (2020-01-05 15:28:54)
知ってたらアレやけど、セッション代えてやり直したら地名忘れたけどアーケード南のコンテナヤードの海中に代わってラッキーやったよ。 (2020-01-05 18:09:26)
俺もそれが来るまでリセマラしてる。ストロンバーグじゃヘリからの攻撃がキツいし (2020-01-05 21:08:44)
お願いだから強盗系に参加するならエレジーとミッション系で練習してくれ… 何でフリーサ如きでカーゴボブの下走らないんだよ… 何で人の車勝手に乗って持ち主置いて車も準備しないんだよ… 一体どうやってGTAプレイしてんだよ… (2020-01-05 15:59:45)
たまにいるけど自分で車を持ち込んでないのに野良車も拾う気がないやつはゲームのタイトルから見直してこいと思うわ (2020-01-05 22:07:20)
カジノ強盗のホストの見分け方実装してくれんやろか。最低限の準備でホストが出来るけど、言い換えたら最低限は最低な準備と装備って事やと思うし。簡単にSからABCDみたいな格付けにしといたら、クズホストが減るんと違うかな?同じやるんならしょうたれかまさんと準備くらいきっちりこなしゃエエのにな。ほな煽りメッセも貰わんですむし荒らされる事も無し、楽しくプレイ出来るはずやで。 (2020-01-05 18:18:08)
初回は準備全部やらないとフィナーレ出来ないようにしてほしいわ。あと金庫室のガスのも警告を理解できてない奴が多すぎるから、もっとわかりやすいシステムメッセージで時間切れたらバレるよって書いてやってほしい (2020-01-05 19:55:32)
ガスの表示なぁ...本人は一生懸命獲得金額増やそうと頑張ってるんやろから気持ちはくんでやりたいけど、もうちょい画面に出てくるメッセージを理解する余裕を持って欲しいわ。少々立ち止まってメニューからログを見ても怒られはせんやろし。 (2020-01-05 20:39:10)
実際ここの掲示板でも当初は「隠密とペテンはバレないは金庫室までかよ!」ってなってたしな…。レスターが「ガス噴射前に出ないとバレるぞ!」みたいなこと言えば良いんだけどなぁ (2020-01-06 13:18:28)
野良隠密、ホストが4人集めようと待ってたからその間にホスト見たらキルレ3越えで所有乗り物は飛行機と車のみだったから察して抜けたらボード前に出たので、ついでに調達ボード見たら隠密なのに警備員の位置も監視カメラ表示もないやつだったわ。高確率でグダるし抜けて正解だったかも (2020-01-06 03:42:05)
カジノ強盗終わると弾薬消えるバグ全然直ってねえじゃねえか!ピストルどころか投擲武器全種類、SMG、SRの弾全部消えたぞ (2020-01-05 18:52:57)
カジノ強盗で数分たっても準備完了を押さないという事件がありました。いやーほならね。自分がホストしてみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね。参加者は参加者で20万ぐらいもらえるやん… (2020-01-06 00:20:51)
ふつうに行けばムービーと移動込みの20分前後で10~20万強だもんね。デフォで充分すぎるほどおいしい仕事だと思うわ (2020-01-06 02:32:42)
自分はもうあきらめて3人スタートで一人25%にして、ホストは80~90万貰える。そして俺みたいな奴のせいで参加者はデフォは25%みたいなアホがでる。すまん (2020-01-06 03:13:40)
関係ないけどヤフオクで受け取りボタン押してくれない奴みたいだな (2020-01-06 11:24:43)
40%配分したのにのに50よこせとか言ってきたときはさすがに即切りしました (2020-01-06 11:35:13)
俺は強盗装備全部やって全アプローチやったけど相方は40%にしてた、勿論まともな人か判断した上でな、わかってる野良と二人でやるのが良さげだと気がついたよ。これからも宜しくな*^^ (2020-01-06 03:59:32)
野良ペテン3人のに参加したらホストが20:40:40にしてきたのは驚いた。クリア優先だったり善意だったりするのかも知れないけどグリッチ疑いそうになる (2020-01-06 08:48:28)
自分はDDでホストした時にやりましたよ、それ。割引目的だったのでホストしたのはそれきりですけどね。二回ぐらいリスタかける破目になっても頑張ってくれましたよ。 (2020-01-06 12:54:52)
値上げ要求してくる奴って大抵無能なのは何でなんだろうか… 駄目なのは分かってるけど終わってから分け前決めたい、安く有能を使うのが申し訳ない (2020-01-06 12:38:00)
ロールプレイの一環って人もいるだろうけど普通の感性してたら見ず知らずの他人に「お前の取り分削って俺のを増やせ」なんて言わないし、そこまでお金が必要なら他にもいくらでも稼ぐ手段あるのに、他人にたからないといけない人が上げ要求するからじゃない? (2020-01-06 14:52:12)
まともに稼げてる人ならデフォルトの15%でも安いとは思わないだろうから気にしなくていいと思う (2020-01-06 16:00:24)
デフォルト以下に下げるホストは無能、値上げを要求しまくるプレイヤーも無能。 大体はこれで見抜けると思う (2020-01-06 16:21:52)
これだ (2020-01-06 16:30:14)
こないだなんて、カジノ強盗野良で参加、ランク2桁の奴がVCで「報酬上げてください」と発言、数秒の沈黙の後解散... まあ、ホストは当然の判断ですよね。その後そのホストと2人で行きました (2020-01-06 17:11:04)
ほんと、なんで命令口調なのかねぇ…。せめて「宜しければ、報酬を上げて頂けませんか?」とか言えば0.1%ぐらいは可能性上がるだろうに (2020-01-06 18:26:52)
お前下げてこっちに寄越せとか言い出したキッズボイスVCが解散したホストにボコボコにされてるのを見た (2020-01-06 18:38:21)
2人からできるカジノ強盗で運良く蹴られなかった低ランが報酬に口挟む余地なんてないのによくやるわ (2020-01-06 22:51:05)
参加者の方だと、即準備完了押す奴は報酬次第で有能~敵まで変動する可能性が高い 大抵はデフォで十分な仕事をしてくれるけどね (2020-01-06 18:33:55)
即準備完了したら報酬上げるようにしてるな (2020-01-06 19:23:42)
値上げ交渉自体は良いんだけど準備完了ボタン連打してるアホとかもっと何がしたいのかわからなくて不気味 (2020-01-06 21:12:31)
野良でやたら上げられた時とかは完了した状態から何回かピコピコさせてそんな上げなくていいよアピールはしてた。伝わってないだろうけど (2020-01-06 22:40:01)
そのとき俺は報酬全くいじってなかったからそれじゃないなぁ カジノの侵入場所とか決めてる最中大人しくしてたのにその設定終わった瞬間から連打しまくってきて意味がわからんかった (2020-01-06 23:38:35)
ホストが色々設定してるのを理解してなくて「ホスト早く準備完了しろよ」って急かしてんじゃないかね (2020-01-07 03:01:14)
二人で挑んだ時、デフォルト配分にした野良の相方がこっちを先導してくれるくらい有能で「もっと分け前増やせば良かった」と後悔した思い出 (2020-01-06 21:26:25)
そういう有能な人ってなんでホストしないんだろうね (2020-01-07 00:17:15)
人助け目的じゃね? (2020-01-07 00:37:21)
自分のは一通り終わってたり他人の手伝いばっかりしてるから結果的に上手くなってるってのも多そう (2020-01-07 00:52:59)
それで値上げ要求する奴は、いざホストになって自分自身が値上げ要求されたら気前良く増やしてくれるんだよな???な? (2020-01-07 10:48:10)
値上げ要求するやつはホストやらないんやで (2020-01-08 16:46:13)
愚痴ってほどでもないけど DDフィナでホストが勇んでハッキング突っ込んで失敗した結果他の条件はクリアしてたのにエリチャレを逃すという 勇んで行くなら絶対の確信でやってほしいなー (2020-01-07 02:02:12)
エリート狙いのつもりはなくてホストがハッキングするのが当然と思ってやったんじゃないの?無敵とか責任の関係で (2020-01-07 03:03:04)
バラージ乗るからエリチャレ狙いかと思ってたんだ (2020-01-07 03:18:10)
カジノ強盗自体は好きなんだけど、バグが多すぎるのが本当に困るな。さっきもせっかく強盗終えて手配消す所まで終わったのに、配達中にホストが落ちて報酬がパーになった (2020-01-07 06:04:23)
落ちるのは回線の可能性もあるんじゃ…というのはさておき、まあいつ出るかわからんバグにヒヤヒヤさせられるのは鬱陶しいよね (2020-01-07 07:43:49)
そんなにバグってあるか?最初の出現位置がバラバラっていうのは一回だけあったけど進行不能バグは一回も無いぞ。2幕ULP救出のほうが酷かったぐらい。 (2020-01-07 19:07:58)
(木主)準備ボードが見えない→スタート位置が参加した場所ってのはしょっちゅうだし、この前は2人で隠密やったらせっかく金庫前まで順調に行けたのに「ホストに除外された」って表示が出て強制終了→2人揃って金庫前の通路に閉じ込められるって酷いバグもあった。正直完遂出来た強盗よりバグで終了する羽目になった回数の方が多いね (2020-01-07 22:00:55)
スタートしたら出発ムービーで自キャラがいない→道路が映ってて一切操作不能→PSメッセージでホストに伝えて轢殺してもらってリスタートってのはあった (2020-01-08 01:22:57)
オプ2のクールダウンって消した後の再呼び出しだけじゃなくて、その場にあっても制限受けるんだね。ミッション中にうっかり敵に殺されて以前と同じ調子で遠くに転がったのを手元に近づけようとしたらタイマー出ててガッカリさせられた。PK合戦に明け暮れてるわけじゃないプレイヤーからしたら本当に百害あって一利なしだな… (2020-01-07 07:24:21)
もともと超兵器をすぐ手元にポンポン出したり引っ込めたりできるのがおかしかったってことで仕方ないよ。個人車両呼び出しとかは普通にできるわけだし (2020-01-07 10:03:02)
そりゃそうなんだが、オプ1含む他のバイクは好きなだけ呼べるままだからモヤっとはする。まあ岩星に行動起こさせる程に悪用してPKに熱中してた連中を静かに恨み続けるわ… (2020-01-07 12:55:53)
でも明らかにPK減ったよね (2020-01-07 10:03:54)
そうか?ps4版自由照準だけど一切変わった気がしない (2020-01-07 13:01:05)
擁護派は口を揃えてpk減った神アプデと褒め称えるけど、オプに全面的に依存してた下手っぴが駆逐されただけで手慣れてるpkerやチーターには何の効果も無いからなぁ (2020-01-07 13:10:59)
そもそもオプ2出現前から乗り物によるPKは普通に横行してたし、その時代に戻っただけだからな。問題なんて何一つ解決してない (2020-01-07 13:37:29)
そうそう。それなのに外人さんらのフォーラムやツイートの反応見てるとまるで世界平和でも訪れたかのような肯定意見ばっかなのが解せないんだよね。他の問題はどうでもいいんだろか…いいんだろうな… (2020-01-07 16:04:21)
だな。オプ2登場から一年以上経ってるのもあるだろうけど、オプ2登場前が妙に神格化されてる。 (2020-01-07 16:52:39)
その下手っぴの駆逐も、同時に行われたロックオン掛からない糞バグの修正のが大きいしな (2020-01-07 16:23:36)
それくらいオプ2へのヘイトがデカかったんだよ (2020-01-07 16:38:19)
ろくにスキルもないチンパンでもお手軽にPKできる便利な道具だったからそりゃヘイト溜まるわな (2020-01-07 16:58:52)
減ったけど、未だにオプ2で攻撃してくるのは居るな。ブルシャ+軍マシで瞬殺するの楽しいけどね (2020-01-07 14:40:05)
それな、弱体化するならミサイルがプレイヤーに対してロックオン不可とかの方向性にして欲しかった (2020-01-07 13:02:08)
カジノ強盗の準備だけど公開セッションで野良募集してやってもろくな奴居ないんだけどなぜ?そこそこのランクでもちょっと荷物取ってくるだけでもトロい奴多すぎないか?ソロでやれっていうのもあるけど明らかに2人でやった方が早いミッション多いしどうせならフィナーレも初見よりは手伝ってもらった人に還元したい(15%以下不可っていうのもある) (2020-01-07 18:03:24)
野良カジノ強盗ホストと二人ペテンで絵画なんでラッキーやなと意気揚々で挑んだんやけどね、ホストが連チャンで毒ガス死するわけよ。ドリル頑張ってるのは音でわかってたけど。正直抜けたかったけど謝りメッセくれたし三度目のリスタート、ホスト3連続毒ガス死。ドリルの金庫を全部空けて捕らなアカンと思い込んでたんやろか?抜けようと続行押したのにまたリスタートしたから、スマホ開いてそそくさと退出したった。 (2020-01-07 18:05:47)
メッセージやりとりできるなら「ガス出る前に逃げるよ」ぐらい言ってやろう (2020-01-07 19:20:32)
自分はガス噴射前に間に合うか?無理か?っていうせめぎ合い、結構好きなんだ。無論死にはしないけどね (2020-01-07 19:44:05)
雑談の方でガス出ても金庫開けるのが正解とか一人で騒いでるのがいたが、そういうのの類なんかね (2020-01-08 07:41:14)
あいつは毎回ここの大多数の意見と逆のこと喚き散らす荒らしだから。いい加減規制されればいいのに。 (2020-01-08 15:15:10)
知らないでやってるよかわざとやってるのか知らんけど、データ漏洩準備の信号傍受でハッキング終わってない標的を攻撃する低ランカーが多すぎる この前なんでか聞いたら「撃ってくるやつを倒せるかと思って」 気持ちは分からなくないけどトラックは横か前走れば撃たれんし船は近付かなければ全然当たらんのだが (2020-01-07 22:04:45)
やってるよか、になってるけど「やってるのか」の間違いである (2020-01-07 22:05:21)
どの程度の低ランクを入れたか不明やけど、そもそも低ランクを受け入れた時点でその愚痴は言う資格無いんちゃう? (2020-01-07 22:48:43)
愚痴に資格も糞も無いだろ 雑談掲示板とかで言ってるならまだしもここくらい自由に言わせてやれよ (2020-01-07 23:31:34)
自分がホストなら蹴っとるよ 蹴らずに始めたホストへの愚痴でもあるんだから (2020-01-08 00:42:32)
書いたつもりで忘れてたが21だ (2020-01-08 01:26:48)
もはや低ランクとかじゃなくて指示読めてないんだからそっと除外して集め直そう (2020-01-08 01:24:55)
ジョブ終了後セッションに戻る度、スナイパーライフル系の弾丸と投てき武器の全てが消失し毎回約9万強の被害額が出る。サポートに報告したけど同ケースで報告した方どうなりましたか? (2020-01-07 23:15:26)
岩星:把握してる!!だがいつ直すかわからんしアナウンスもしない兎に角待て! (2020-01-08 08:18:08)
某ポイントで出待ちしてるのに一向に出ねえ、出現率1桁%とかなんかこれセッション15分おきに変えてもでない (2020-01-07 23:42:59)
15分も待つのは時間が勿体ない何処か一ヶ所で3~4分待って出なければセッション変更、スポーン目撃地点数か所を1~2周して出なければセッション変更の方がいい気がする (2020-01-08 08:21:32)
15分待機して出ないパターンばっかり引くと考えたら、開始4分で出るパターン引くまで粘る方が確かに効率いいな 後パッキーでたわソロセッション開始直後だけでしか見たことないけど (2020-01-08 19:57:14)
と思ったらやっと出てきてくれた、出る時はいきなりサイレン本当に聞こえるレベルでなるんだな (2020-01-08 21:11:02)
照準アシストでランク3桁なのにヘッドショットの概念がない奴なんなん?ダウンさせて処理するわけでもなく連射してパタパタ転けさせるだけのやつ。結局倒さないとそこ通れないのに (2020-01-08 02:18:18)
野良カジノ強盗で結構出くわすんだけど、↑に左右くねくね歩きが加わるとウザいことこの上ない。味方の射線を遮って敵を転けさせて処理を遅れさせるとかもう (2020-01-08 02:22:48)
居る居る。 ヘッドショットとかわからん奴多すぎ。 お蔭様でデスマの接近戦は上位だけど (2020-01-08 22:12:03)
バカテラまたベニホグリッチかよ (2020-01-08 10:56:23)
自分のブランドの帽子と販売し出してるしな。やばいな勘違い (2020-01-08 11:21:31)
たまーに空気フレから来るジョブの名前に入ってたけどグリッチ野郎の名前なんやね。フレ切っとこ (2020-01-08 11:41:03)
NPCの運転、乗り物によるのかも知れんけどリムジンとかプロの運転手なんだろうしもう少し頑張ってくれんかね。パレトから帰ろうとリムジン手配して、移動の間にトイレ休憩して戻ってきたらパレトの製材所の前の橋から転落して逆さになって運転手不在のリムジンだけ取り残されてた。何をどうしたらそんな事故になるのか (2020-01-08 12:04:25)
そこはもうエンターテイメントだとして割り切るしかないべぇ (2020-01-08 13:51:53)
トラックとかジャーニーとかデューンローダーの屋根に乗ったほうが安心して運んでもらえるわ。タクシー呼んでもいいんだけどね (2020-01-08 16:48:58)
一時期リムジンの運転手に峠を攻めさせて鬼キャンになるくらいまでリムジンをボロボロにするのにハマってたわ (2020-01-08 17:05:00)
GTA4でNPCの運転だいぶ進化したけど、5でその進化した分を全力で嫌がらせに振っている岩星に期待するだけ無駄な気が.... (2020-01-08 20:06:43)
クイックでミッションとか適当に探してたらパシフィックフィナーレに当たる→キャンセル連打→即開始される→メンバーが足りないため~。なんで集まってから3秒でも待たないんだろう? (2020-01-08 17:16:24)
そもそも半信半疑なんだが、過去ログで金庫室爆弾の調達でバニングで楽なパターンがあるって何度か見たんだがホントにあるの? 試しに30回リセマラしてみたけどパレトコーブ、キャットフィッシュ、ノースカラフィアウェイしか出ない リセットのやり方がまずいのか、アーケードは倉庫だから近すぎて出ないのかわかる人教えてほしい 一番愚痴になるのがこの時のレスター話クソなげぇ!!30秒近く喋りやがるし、カジノ強盗は話終わるまで目的地出ない仕様があいまってくっそストレス (2020-01-08 22:22:24)
調達の位置はアーケード立地関係ありそう。ビデオゲドンからゲームコインに引っ越したらかなり変わったし (2020-01-08 23:03:03)
あるよおれのはエイトビットだけどね ついでに参考までにおれのアーケードで一番近いジョブの目的地は、逃走車の調達で1.3kmくらい離れたデルペロのホテルでするパターンがあるんすよ で、デイビスの倉庫からバニングまではそれより短いからまあわからない (2020-01-08 23:10:46)
いちおう1.3km以下のでリトルソウル地下(グルッペの調達2)があるけど多分固定だから、まあ関係ないこととして (2020-01-08 23:19:09)
車両の生成と、墜落した飛行機(オブジェクト)の生成でなんかメカニズムが違う気がする 倉庫の最寄りはヌースバンから武器盗むやつ目の前に湧くパターンもあるし (2020-01-08 23:40:09)
試行回数わからんけど、一応グルッぺ2はムリエタハイツもあるよ (2020-01-08 23:46:17)
ビデオゲドンでも結構な頻度で出るからありがたい (2020-01-08 23:55:18)
すぐ近くで同僚が頭ぶち抜かれても気づかないグルッペのガバガバ警備好き (2020-01-09 00:18:40)
キョロキョロせずに一方向見たまま固まってるタイプの警備員なのに近くで狙ってたら急に振り向くの嫌い。わりと頻繁にこれでバレて理不尽。ラグなんかな (2020-01-09 02:03:52)
ビデオゲドンだけどリセマラしたら多くても10回以内には出るよ (2020-01-08 23:24:44)
簡単な仕事もできない奴多すぎる。警察の巻き方も知らんやつ多いし、PKとかしかやらんのか知らんけど壁で回復もしないし、オフライン全くやらない人おおいのかね? (2020-01-09 00:00:19)
PKしてる奴やキルレ高い奴をラジコンで倒すと高確率で煽りや暴言メッセが来る こっちはグリッチやバグ技なんか使ってないのさ (2020-01-09 03:36:42)
インベードタンクで人倒した時に「君強いね〜笑」って言われた時「.......」ってなったわ。 (2020-01-09 22:58:35)
上にオプ2についての木があったけど、平和になったはなった。 未だにpkはそりゃ居るけど、セッション全体で一斉爆撃とかはなくなった。 (2020-01-09 07:29:52)
平和になったのかもしれんけど、普通に使ってただけの人間からすりゃいきなり不便押し付けられただけなのがなぁ…。招待とかでフレと遊んでりゃオプ2キッズなんか無関係だったし (2020-01-09 07:50:29)
言うほど不便か?そんな頻繁に消したり出したりする? (2020-01-09 09:09:56)
ミッション中の気軽な補給もできんくなったし、死んで距離離れた時とかに微妙に困るんだよ。今まで以上に慎重にならざるを得ないのがウザい (2020-01-09 11:05:26)
それな。MCでも変なところに持ってこられることあるし (2020-01-09 12:08:35)
そうそう。他のバイクなら変な場所に出たら呼び直せるのにそれすらアウトだからな (2020-01-09 12:36:47)
物件の傍に置いてるとたまに壊してく奴がいるからなぁ (2020-01-09 12:59:56)
出して消して出そうとしたら5分待たされるだけだから壊されたとしても困るのはそれより5分以内に呼び出してた場合だけよ? (2020-01-09 14:09:04)
5分クールタイムかかるのは良いんだけど、すぐ傍に湧くようにしてくれ。何で反対側の道路とか、「誰がそんなトコに置けって言った!?」って言いたくなる程遠いところとかに涌かされるのが腹立つ (2020-01-09 21:56:06)
そこでバザード(CEO)。 そもそも超兵器を隣にポンポン出し入れできてたのがおかしい (2020-01-09 22:07:40)
ビジネス中とかはCEOに変えれないんだよなぁ。そもそもオンライン初期基準にしたらCEOバザードでも充分おかしいと言えるレベルなんだけどな (2020-01-09 22:11:34)
スタートストップ、頑丈さ、小回りどれ取ってもバザードは代替にはならんぞ。強いて言うならミサイル無限なくらいだがそれでもな (2020-01-10 07:22:25)
そうか?全く同じ気がするけど…。機種や照準にもよるのかな (2020-01-09 12:05:30)
低ランクによるイキリ爆撃が減った気がする。 それでも修正分からず喧嘩ふっかけてくる馬鹿も居るが。 (2020-01-09 22:08:22)
それは弱体化のおかげでは無く、エイムアシスト掛からないバグ修正のおかげだと思うが (2020-01-09 22:13:57)
オプ2出現前から乗り物によるPKは普通に横行してたし、その時代に戻っただけだからな。問題なんて何一つ解決してない (2020-01-09 22:15:45)
オプ2に対しての安全な対処が出来るようになったからマシだと思う。粘着隣にスティンガー構えなくても良くなったのは大きい (2020-01-10 07:45:22)
でも結局それ以外の乗り物による荒らしが増えてるんだから何の意味も成してない。何でオプ2しか見ないんだ?ステルスアクーラとか厄介極まりない。ホミランも2発耐えていきなり出現、破壊すると金取られる上に負け犬ポイント付与。レーダーに映らない分、オプ2より危険。オプ2の代わりにそんなのが出回ってるんだぞ。 (2020-01-10 12:55:44)
ステルスアクーラに対しては航空機等で対処できる。 オプ2は全ての航空機を食った超兵器。ミサイルも止まって方向変えてブーストで逃げ切れてしまうから当てようにも当てられない。 アクーラに対してはミサイル超連射でごり押しできるが (2020-01-11 01:59:20)
どこの世界線の話なんだそれ。PS4自動照準セッションにはアクーラのPKerなんて全然いないぞ?オプ2弱体化後、確実に平和になったよ。前は公開セッションで売却なんて馬鹿のすることだったけど、今は警戒さえ怠らなければなんとかなるレベルにはなった (2020-01-11 07:57:43)
アクーラPKは本当にたまーーーに見るぐらいだね。誘導ミサイル、ホーミングランチャー、炸裂弾のどれでも簡単に落とされるからよほどでない限り不意討ちでちょろっとキルされる程度だわ (2020-01-11 10:27:04)
公開にいたら某荒らしクルー(分類がどうかは知らないけど印象最悪のクルー)のランク120ぐらいの奴から「ジョブ手伝ってください」とかメール来たんだけど、そのクルーに所属してる時点でこっちからは信頼ゼロだから消えてくれとしか思えん (2020-01-09 09:12:26)
南部の市街地で多数のプレイヤーがPK合戦してる一方、誰も来ないサンディ海岸方面で悠々と原材料調達を続けてる人がいて「PKしたいなら市街地でやりあうより原材料調達してる人狙った方が楽なんじゃねえの?」と思った今日この頃 (2020-01-09 22:24:20)
なんやかんややり合ってる連中は手っ取り早く戦うのが目的なんでしょ。人から離れてるのを狙ってもまず応戦しないし逃げられたらわざわざそこまで出向いた自分が惨めになるじゃん (2020-01-09 22:49:13)
フリーセッションのPKって不意打ちとか邪魔する事が生きがいのやつが多いからCEOで原材料とか運んでる奴らは良いマトではあるけど即退出されるとか戦闘機で近づいただけで幽霊モードとかもおおいからね、それなら街で色んなやつを不意打ちしてたらいいやってなるのかも (2020-01-10 04:56:25)
どちらかというと無差別不意打ちpk→キルデス上がる→「やったキルデス上がった!」大抵の不意打ち君は戦闘に持ち込もうとすると粘着ですぐに自爆するからわかりやすい。そこまでk/d重要なら別ゲー行けばいいのに。 (2020-01-10 07:48:14)
GTA史上稀な「買わないと所有できない車」システムなのに6年経っても買わせてくれない車が山ほど、長らく放置してた事を突然大勢巻き添えにして設定変更、ミッションやビジネスで困るバグは何年も直さない…。 (2020-01-10 08:11:49)
途切れた、スマン。こんだけ儲けてていまだにプレイヤー数ぶっちぎりなんだから、そろそろちゃんとしてくれよって事だらけだよねテ (2020-01-10 08:13:52)
今だと売り上げ7000億近いよね。確かこれゲーム自体の制作費は100億円くらいで、リリースして1週間で500億売り上げて、その後もアップデートだので開発進めるにしてもとてつもない利益だわな。そう考えると、確かにもう少し細かいとこまで手が入らんもんかとは思ってしまうね。 (2020-01-10 09:00:01)
5の部分で売れてるわけじゃないんだしいい加減GTAOにしてくれないかね。すごい違和感なんだが。 (2020-01-11 08:19:22)
5の要素の一つなんだし良いでしょ。ナンバリングが変わればGTAOもまるっきり変わるだろうし (2020-01-11 09:53:05)
だいぶ販売開始された車とかも多いけど商業特殊用途とかはペガサスだしなあ....変なところでこだわり強いよね (2020-01-10 20:46:18)
ハッキングも出来ない奴が増額希望とか笑えねぇ… (2020-01-10 10:37:23)
無能ほど金がかかるってどういうことだ⁈ (2020-01-10 11:39:46)
無能は自分が無能って分かってないからな (2020-01-10 12:42:10)
カジノ強盗金庫ハッキングにて、ランク120前後がハッキングでもたついてて金塊2ヶ所取れぬまま毒ガス噴出。メールで「なぜハッキング出来ないのに手を出すの?」と聞くと「こんなハッキングとは聞いてない」との事。その後PSの方にもメッセージが来て、従来のハッキングと思ってただのわかってれば手を出してないとかの下らん言い訳だらけで。見たことないならすぐどけば良いのでは?と聞くと「一旦手を付けたら止めるのは恥ですから」とか言う返事。皆さんどう思う? (2020-01-10 12:23:12)
ただのカカシですな。 (2020-01-10 12:36:01)
毎回、フィナーレのカジノに着く前にハッキングとかその他の手順の理解をゲーム内メッセで聞いた方がいいよ。もしハッキングわからないのであれば近場の金塊だけ担当してもらってる。自分はハッキングを担当する感じで。 (2020-01-10 12:45:20)
「一旦手を付けたら止めるのは恥ですから」こんな事言ってる方が恥ずかしい (2020-01-10 12:48:03)
それな。一言謝って辞める方が遥かにかっこいい (2020-01-10 17:44:02)
ミス。謝るのは金庫から出た後。もちろん絶亜では無い (2020-01-10 17:55:16)
無能な働き者という言葉がよく似合う (2020-01-10 13:20:21)
プライドだけは一人前だな 失敗して周りに迷惑かけるのは恥ずかしくないのか… (2020-01-10 14:35:01)
ガス出たならそのまま倒れてくれたらリスタートできたのにね (2020-01-10 15:43:15)
ハッキング出来ないのに居座る理由聞いてどうすんの?って思う (2020-01-10 21:25:57)
初日なら兎も角、実装からソコソコ経って知らないは普通に無能だよな (2020-01-10 22:56:22)
まあ知らないのは雰囲気重視で下調べとかしない&自分でアーケードも所有してないって奴なら仕方ないけど、あの指紋パズルにそんな1分も2分もかかる時点でアカンね (2020-01-10 23:18:20)
金庫のハッキングないパターンは「攻撃的」とかのみだねえ、或いは今までハッキングしたことないか どちらにせよカード取ってない時の点滅するボタンを押すパターンはともかく金庫で確定(?)の指紋出来ないのは地雷でしょ (2020-01-10 23:01:00)
指紋は正解のパターン決まってるから何度か練習すればすぐ出来る様になるけど、ハッキングクラッカーは正解の配置がランダムな上に記憶力が要求されるから、バグでレベル2カード反映されてない時に1ハック4回要求された時は無理ゲーだった (2020-01-11 10:32:11)
最後に光った場所を形でおぼえたらわりとやりやすいんだけど、集中力ないときにやると「あれー?」ってなるからあのハッキングは自分も苦手だわ (2020-01-11 11:18:35)
指紋はいいけど、〇の記憶は苦手だなぁ 最初の3つ位しか頭に入ってこない笑 (2020-01-11 12:49:13)
記憶力テストみたいなもんやなアレ そういうスマホアプリ入れて鍛え始めたよ (2020-01-11 23:40:59)
指紋認証はちゃんと練習してるかどうかで天と地ほど差が出るよね、この辺りはもうランク関係ないからどうしようもない (2020-01-12 06:30:15)
カジノ強盗、最近3連続で1発絵画なんだけど、反動で現金の嵐が来るのが怖い... (2020-01-10 15:11:13)
フレンドとやってたら絵画>金塊>>現金ぐらいのすごい当たりなんだけど自分でホストしたら現金出まくる (2020-01-10 15:44:39)
俺も一時期そうだったけど、急に5,6回リセマラしてようやく金塊みたいな感じになった (2020-01-10 16:11:34)
12回連続で現金だった俺が通りますよ(涙)その反動か今3連続で一発絵画を引いてるけど (2020-01-10 17:18:36)
元が取れる取れない以前に現金だと準備のモチベが上がらないから金塊か絵画が出るまで何回でもリセマラするわ (2020-01-10 17:46:51)
おれ勝率4割くらい 金1割、現金5割 (2020-01-10 17:31:36)
金塊2倍回収を推奨してるフレンドのフレンド。報告したろかな。ちなみにハック垢 (2020-01-11 03:18:18)
役満じゃん。俺だったら即通報するよ。 (2020-01-11 07:52:46)
ステルスステータスが1以下なのにカジノ強盗隠密行動ルート選択するホストは字が読めないのか? (2020-01-11 09:37:30)
日本語で指示されるミッションなんだろうけど日本語喋れる奴は多くても読めない奴が大半のGTAオンラインだから仕方ないよ。経験上下手っぴが多過ぎて隠密のオの字もマトモに理解してない輩ばかりだからカジノ強盗はフレンドとやるのが1番ストレスフリー (2020-01-14 00:52:01)
RCタンクで永延と潜ってキルや妨害やNPC叩き飽きないのかな?私なら5分で飽きるわ。 (2020-01-11 11:02:09)
まあ何が楽しいかは人それぞれやね(永延って何? (2020-01-11 11:20:35)
延々でしょ(マジレス) (2020-01-11 11:52:24)
赤丸や高キルレ君のPKの邪魔をするのは楽しい (2020-01-11 12:17:24)
rcタンクは戦場カメラマンか、幽霊モードに対する無料待ち時間程度だなぁ。 ちょっかい出す分には面白いんだが、それを永遠と続けるかと言われると… (2020-01-11 18:21:04)
手配度5付けたラジコンで戦場を走り回るのもなかなか楽しいぞ (2020-01-11 19:35:17)
さっきまでイキッてた荒らしが延々と自爆で逃げ続けるのはなかなか滑稽で楽しいな。退出して行くのもセッションから叩き出せたわけだから大成功だし (2020-01-11 18:25:00)
最近「延々」を「永遠」って書くやつが多いけどなんなの?流行り? (2020-01-11 22:41:46)
ふいんきみたいなもんじゃね。 (2020-01-12 03:36:17)
クソガキッズが増えたんじゃね?少なくとも対象年齢より上の人間がやるミスではないわ。 (2020-01-12 03:49:07)
pcの変換ミスのワイを許してくれ (2020-01-12 10:57:47)
読みが違う時点で変換ミスではないだろ。 (2020-01-12 16:53:07)
初心者の俺に煽りメッセージ送ってきて (2020-01-11 14:28:29)
↑ミス。初心者の俺に弱すぎ~煽りメッセージ送ってきて、課金したけど対人戦まだやり始めたばかりなんよーって答えると、課金してもその程度なのかと言われ、課金してもその程度って意味わからないねと伝えると、しばらくして (2020-01-11 14:33:50)
「よわすぎwww」「雑魚www」みたいなメッセージはよくあること 返信はせずにスルーすると良い (2020-01-11 14:47:36)
Pkerに「強いですね!」とかメッセ送ってやると、どっか行ってくれる確率高いよ (2020-01-11 17:30:15)
たしかに、冗談で強すぎます!とかメールしたら「守ってやるよ」とか言ってきた子がいたなあ (2020-01-11 18:38:58)
「僕には手に負えましぇぇん」的な事言ったら「一緒に練習…しよ?」って言われてボコボコにされました… (2020-01-12 00:39:05)
ハニトラに引っかかるレスターみたいだな。絡んでくる奴は大半がクズだぞ。それを楽しみたいのならいいと思うけど。 (2020-01-12 03:38:11)
また見切り発車してしまった。ちなみに私無課金なんだけどって返信着て鯖移動していったが、どんだけネジゆるいんだよ (2020-01-11 14:35:50)
ミスるのは誰でもあるけど間違えたら間違えたで枝付けような (2020-01-11 15:50:37)
Tag-
あぼーん
自滅ログ流しまくってる奴にラジコン戦車チラ見せしたら、復活後即自爆を繰り返しながら「正々堂々かかってこいや雑魚!」とか言い始めて草 (2020-01-11 23:57:55)
そそ。自滅は相手に倒された事にならないからあいつらの常套手段で、それでモチベ保ってるんでしょ。キルレがステータスって種族だから煽りも幼稚なんだよな。 (2020-01-12 21:49:48)
突然1キルして勝利宣言かましてくる変なのいたから狙撃とアベンジャーでキルしまくって応えてやったら罵倒された (2020-01-13 04:05:20)
Tag-
あぼーん
あー早くフォーミュラカー乗りたい。欲しい車に限って遅く実装すんの本当に腹立つわ (2020-01-12 09:41:59)
5月とかまで延々とどうでもいいしらねぇ車両ばかり追加しそう。 極秘貨物2倍とか来ないくせにどうでもいい奴が2倍とか。引き延ばしが酷すぎる (2020-01-12 11:02:17)
まあ本来ならリークとか知らなければ強盗で使える車両以外は売り出される直前に告知で見てすげぇってなるようなものだし (2020-01-12 11:18:23)
もっともなんだけど、岩星もリーク前提で動いてるっぽいからちょい意地悪には感じるかな。日本車も皆早々に来ると予想してたらまさかのウォーストック全開→レジェンダリーのフェイントかけてくるし… (2020-01-12 12:03:18)
それな (2020-01-12 21:24:57)
ガキがオモチャ屋で駄々こねとるみたいなことをわざわざ書き込むなみっともない、ちょっとは我慢せえよ。 (2020-01-12 15:59:05)
なんで愚痴掲示板の愚痴に一々突っかかる不寛容マンは居るんだろうな? (2020-01-12 18:33:05)
必ず何処にでも居る何でもかんでも突っかかってくる奴なんでしょ (2020-01-12 23:55:49)
管理人が仕事しないから。荒らされてる掲示板を見て「おっ!ここは荒らしても何も制裁されないんだ!じゃあ俺もやろ!」って精神でしょ (2020-01-13 00:51:08)
まあその書き込みも一言余計な気はするけど、実装するタイミングも内容も公開してないのに「アレをスグに解禁しない岩星は極悪!」って言うのがオカシイってのは分からんでもない、モチロン木主の意見を批判するつもりは無いけどね… (2020-01-13 03:00:17)
ペガサス乗り物の呼び出しがカテゴリ毎に分けてもらえたのはいいんだけど基準がわかりにくいのはやめてほしいわ。「戦闘用」にライノも加えていいし「トラック」「輸送用」「サービス」「特殊車両」の分類が曖昧。飛行船と潜水艦も現状カテゴリ作る意味があるとは思えない (2020-01-12 13:09:44)
今後も増えるだろうからソートは必要なんだろうけど、陸か空か海かくらい大雑把でも充分だったね... (2020-01-12 14:50:43)
何気にモースのメニューがガレージ毎になって一括請求出来なくなったのがメンドイ… (2020-01-12 20:56:26)
一時期一括になったけど期間短かったような...、旧世代機の時から一括あったっけ? (2020-01-12 21:12:26)
流石にそれはヘリと飛行機がめんどすぎる。 (2020-01-12 21:24:41)
じゃあヘリと飛行機で分けるとして... (2020-01-12 21:36:44)
お気に入りリストみたいなのを作れるといいんだけどね。コスチュームは作れるのにさ (2020-01-14 14:11:33)
よく考えたら飛行船とモンスタートラックは全色買ってたらそこそこ多くなるから個別カテゴリの可能性もあるのか (2020-01-13 04:14:49)
PC版は楽しいなぁ!日に二回くらいチーターと出会うぜ! (2020-01-12 15:43:44)
PC版はゾンビMODと実車MODぐらいしか魅力を感じない (2020-01-12 21:52:22)
銃器密造の調達でボロいバンで帰宅中に急に地面の下の裏世界に入ったり最後は海にテレポして終了、これってやっぱりチーターがいたってことかな。 (2020-01-13 00:06:19)
先日カジノミッションの屋上バトルしてたらいきなりカジノ建物にめりこんで裏側に落とされて動けなくなった。もがいてたら駐車場側に落ちて死んだけど (2020-01-13 04:16:44)
金庫扉のドリル練習したいよなぁと思って90万出してまで練習用の金庫扉買ったんだがよ・・・ 攻撃的選んでたから金庫室用ドリルは調達出来ないってさ 90万ただドブに捨てたって訳だ 笑ってくれ はぁ (2020-01-13 04:43:07)
いや次に調達した時にやればいいのでは (2020-01-13 07:46:16)
wiki来てんだからカジノ強盗のページ読もうぜ…な?金庫扉は使い捨てじゃないし、次は嫌でもペテンか隠密ルート強制だからその時ドリル調達できるぞ (2020-01-13 11:00:56)
ペテンはグルッペルートだとそれ使わないから注意ね (2020-01-13 11:30:52)
まあ金庫扉はエリチャレやるワケじゃなきゃ早くやる必要ないし、90万の価値があるかは微妙だな、30回以上やってるけど未だに金庫扉は買ってない… (2020-01-13 11:06:42)
説明が読めるなら練習が必要なほど難しいものとは思えないし、常識的な範囲の時間ならメンバーが待たされる以外のリスクないしな。5分も10分もかかるやつだと抜けられる可能性も出てくるだろうけど。自分はインテリアとして置いてる。アーケード内スタートの時に出口の方角がわかりやすくて目印になってるわ (2020-01-13 12:20:23)
フリーサでは全然苦労してないんだけど久々なせいなのか微妙に違うのか野良でドリルやったら1枚も抜けなくて焦ったから買ったんだ・・・ 自分ホストでやろうとしてないからあれだが (2020-01-13 14:26:09)
カジノのドリルは一瞬だけトリガーを押して放すを繰り返せば行ける。確かにフリーサとは違うね (2020-01-13 16:02:43)
そういやアーケードって特に制限設定してなければナイトクラブみたいに他人でも勝手に侵入できて地下のドローンステーションまで使えたんだけど、金庫扉とかハッキング練習とかの器材も部外者が使えたりするのかな (2020-01-13 19:08:17)
フレンドのアーケード行った時は、自分もハッキング練習できたな (2020-01-13 19:50:03)
野良のアーケード潜り込んで練習出来たわ 普通に出来るようになったわ (2020-01-14 04:35:48)
ラッキールーレットの割引が当たるやつって永続じゃないんだな。自転車が48分の間だけ10%オフとかハズレすぎるわ (2020-01-13 08:17:18)
3連続で服が当たって心が折れそう。邪魔になるだけなんだよな。服って売ったりして減らせないんだろうか? (2020-01-13 09:44:40)
カジノが憎い、そんな貴方にカジノ強盗 (2020-01-13 10:02:31)
ルーレットの景品のある倉庫があってそこから直に盗めるとかだったらねぇ... (2020-01-13 10:10:19)
上手くいけば1周140万儲けられるから実質車1台分よ (2020-01-13 13:08:50)
よし、ハードオフ行こう。 (2020-01-13 10:28:55)
いらないから買ってないんだしな。迷彩柄の袖無しジャケットとか当たったけどいらなさすぎる (2020-01-13 12:22:39)
極秘貨物が面倒でナイトクラブ用に最低限の倉庫だけ買ってあるんだが、一回も稼働させてないせいでルーレットのミステリーでレア貨物引いてフリーズ→強制終了からの整合性チェックを今までで3回も引いてる。システム的に矛盾するアイテム取得させんでくれって思うわ… (2020-01-13 11:04:09)
ミステリーでフェロンGT当たったわ。そのへんで拾って9500ドルで売る車を無料プレゼントされましても (2020-01-13 12:25:03)
セキュリサーブのコスチュームとかいうミステリーのかけらもないようなものもらって喧嘩売ってんのかと思ったわ (2020-01-13 15:39:03)
ミステリーで車出て噂のスラムバンかとワクワクしたらブリスタコンパクトだった俺からしたらフェロンなだけマシじゃないか… (2020-01-13 17:25:22)
ブリスタとかまだいいじゃん… 俺なんてeコーラだよ… (2020-01-13 18:58:13)
リアルだとポケットティッシュとかマッチとか当たる感じかな (2020-01-13 19:04:36)
確率がパジェロ並のタワシですね(このネタ分かる人いるかな… (2020-01-13 23:03:26)
そもそも的にすら当てられなかったプレイヤーの名前がルーレット周辺にどんどん記載されていくんだな (2020-01-14 00:51:33)
関口宏の東京フレンドパークでしょ。昭和世代なら懐かしい、平成世代なら知ってる人多少居て、令和世代は全く知らんやろうなー (2020-01-14 15:55:36)
令和世代とかまだまともに会話できないと思うんですけど(揚げ足取り) (2020-01-14 18:33:27)
壁に突撃して貼り付くアトラクションが好きだった (2020-01-14 19:56:06)
ブリスタコンパクト普通にお金出して買ったんだけど。今日は変な柄のセーターだった (2020-01-13 19:31:47)
RP避けてミステリーだったと思ったらそこでRP貰ったっていうルーレット殴りたくなるパターンあったわ (2020-01-13 21:12:57)
こっちもミステリーで普通に1500RPぐらいの時あった。ミステリーは分けてほしいわ (2020-01-13 21:40:33)
今日のミステリーはチップ7500枚。ミステリーとは (2020-01-14 22:39:45)
自分の場合、極秘貨物倉庫を持っていて稼働もしているのに希少品引いたら、フリーズする。他の当たってもフリーズしないのに。 (2020-01-13 22:47:11)
ミステリーでクルマって結構当たり? あとモンローが当たった (2020-01-13 22:55:10)
売っても0ドルじゃなかったっけ?そうなら、いらない&購入予定もない乗り物出たら全部ハズレだと思うけど (2020-01-13 23:01:50)
希少品って誰が引いてもフリーズするのか。本当に岩星のデバッグはザルだなぁ… (2020-01-14 06:23:11)
当然だけど全員がフリーズしてるわけではないよ。自分はなんか卵当たったけど無事だし (2020-01-14 06:35:28)
最近また騒がれてる弾薬消失と一緒である程度は個人環境依存なのはわかってるけど(カジノ強盗やってても弾消えたこと無いし)、それでも自分一人じゃない辺りがね… (2020-01-14 07:38:50)
カジノ強盗って準備の時間よりも有能を引き当てる時間のが長い (2020-01-14 01:18:08)
野良でいつも募集してるけど、結構すぐ人来るし、まともな人しか当たってないけどなぁ (2020-01-14 04:20:39)
わかるわ、やっと来たかと思えば低ラン低ステPK厨ばっかでうんざり (2020-01-14 05:53:00)
ヘリ&飛行機所有、ランク100以上、体力&ステルス&感情以外MAXだとヤバイ無能は少ない というかその程度で妥協してる (2020-01-14 07:38:52)
乗り物全種類所有、ランク600, (2020-01-14 08:37:41)
ステータス全部カンストな奴がNPC見た途端撃ち殺して開幕早々バレて強化アーマーの無い攻撃的になった、そんな事もありました (2020-01-14 08:39:28)
いくらランクが高くてもそういうのが無い訳ではないが悲しいところだよね...もはや荒らし (2020-01-14 08:51:35)
そういうやつはちゃんと学習して反省してることを願うばかりだね。まともにそこまで上げてきたなら仕様を理解できないわけはないだろうし (2020-01-14 10:22:59)
カジノ強盗の評判が悪かった時は全然来ない事もあったけど、今はど深夜とかじゃなきゃ普通に人来るな、まあ無駄にランクが高いからかもしれんが… (2020-01-14 16:00:33)
野良はとにかく死ななそうな奴を厳選してる。腕は期待してない。 (2020-01-14 16:09:27)
貨物やってたら技術いるの隠密とペテンの帰りとハッキングぐらいだしな。ピストルに負けるようなのは技術以前の問題だけど (2020-01-14 17:08:26)
ただ、何故かグルッペルートだと貨物全部破壊したのに反映されないバグが頻発してるけどね。攻撃的と隠密は反映されてる不思議 (2020-01-14 23:22:39)
金庫ハッキングができないのはまだ分かる、だがサーマルチャージすら他人任せでやらない奴は何なんだ、マジで (2020-01-14 12:43:48)
緑内障で左上の説明の表示が見えないんじゃね? (2020-01-14 14:43:53)
いちいち病気を例えに出すな。 (2020-01-14 23:54:31)
正義マンキモ (2020-01-15 20:55:49)
別のとこで使い切ってるとかではないよね? (2020-01-14 16:06:55)
そもそも最近のプレイヤーは画面消して音だけでプレイしているからわからねぇべ(画面見てないの多すぎ) (2020-01-14 18:32:32)
下水道アプローチ、カードキーLv2だったから他でサーマル使いようがない。自分以外の全員が中央の金塊まっしぐらな時点で嫌な予感はしてたんだ…… (2020-01-14 19:01:00)
カジノ隠密、どいつもこいつもカメラ撃つんじゃねえ...何で侵入する前にばれるんだ... (2020-01-14 18:34:22)
説明読まずに「監視カメラ?撃って壊しゃいいじゃん、ゲームじゃ常識だろwww」的な感じでやっちゃうんだろうな。壊していいのは一個なのにね… (2020-01-14 19:55:52)
DDのノリで壊してるんじゃない? (2020-01-14 21:12:23)
今までカメラ=破壊ターゲットだったからじゃない? 突然の仕様変更は困るよ… (2020-01-14 22:17:14)
まあ説明ちゃんと見れば良い話だけどね… (2020-01-15 04:57:37)
あれって警備員に少し接触しただけでも見つかるよね!体当たりが攻撃判定になるせいなのかやめて欲しい (2020-01-17 13:09:34)
グリッチ否定するやつうぜぇ。一生ちまちま金貯めてろ。脳死ども。 (2020-01-14 20:25:07)
そして彼はBANされたのであった。 〜完〜 (2020-01-14 21:15:10)
グリッチ自慢するやつうぜぇ。ひとりでコソコソやってろ。とはならない? (2020-01-14 22:42:47)
で?あんたスタッフなのか?スタッフ面して「掲示板は利用者で利用するものです。なので利用者間で解決してください」とほざいてるけどスタッフならこんな書き込みしてる時点で論外 (2020-01-14 23:26:30)
カジノ強盗の金庫室から出て帰り道に必ずアクションメニューが開けなくなる。外に出るとこまで行くと直る。ホスト、メンバー側関係なくいつも俺だけ。 (2020-01-15 00:49:15)
俺も。多分環境の問題か? (2020-01-15 01:41:07)
金庫出てから2重扉出るまでにアクションメニュー開こうとしてない?俺もなってたけど、2重扉出るまで開くのやめたらその後から普通に開けるようになった。ガスで減った体力をスナックで回復しようとしてたのが原因っぽい気がする。通路で勝手に体力回復するのに気づいてからは1回も遭遇してない (2020-01-15 02:29:02)
カジノのペテン師のルートの時に警備員ルート以外使ったら案の定カメラか警備員出た瞬間強化アーマー無しの攻撃的になるな、サプレッサーあると勘違いしてるかのように発砲するな (2020-01-15 01:17:22)
カジノ脱出後もカジノから一定距離に達したら警察湧くのを、初見じゃなさそうなやつが理解してないのやめろ。金塊背負ってて走れないメンバーがいるのに思いっきり引き離して、乗り物で迎えに来るでもなく単独で逃げるやつ (2020-01-15 05:49:14)
ナイトクラブの人気上げでちょうどエリシアン島(合ってる?)辺りの橋で死ぬと橋の下にスポーンされるのめちゃくちゃめんどくさいんだけど何年も前からの仕様?よく今まで変更されなかったなせめて移動無しでオプ呼べるようにして欲しい。 (2020-01-15 01:40:05)
ナイトクラブ関係なくリスポーンは立体に弱いぞ (2020-01-15 03:54:40)
電話魔かまちょのロングジョンも嫌いだけど、ロンのツバ掛かりそうな喋り方はホント耳障りだな。トレバーにはパシられてるのに何であんなに偉そうなんだ (2020-01-15 02:10:47)
ランク1000越えてるからって不正行為に誘ってくる奴ほんとやめろ (2020-01-15 05:53:19)
ボスジョブ調達ミッションやりまくってるとランクなんてバンバン上がるよな。なのに1000越えはハック垢やチーター扱いされんのは本当に悩ましい所だわ。発売数年経ってるって事も知らんガキが多過ぎんねん。 (2020-01-15 08:15:15)
上がったランクをアリーナ階級に変換できる様にして欲しいなぁ。そうすればランク高くて不正・荒らし扱いも無くなるし、死にコンテンツと化しているアリーナも活かせるし一石二鳥なんだが (2020-01-15 10:21:12)
実際1000超えはチーターやハック垢が多いから仕方ない。嫌なら新しく作るしかない。俺もそうしてる (2020-01-15 11:11:53)
正規の手段で稼ぐと無駄にランク上がって不正プレイヤーと思われ、不正で稼げば無駄にランク上がらず怪しまれにくいという皮肉。個人的にはどう思おうが好きにしろって感じだけど (2020-01-15 11:31:35)
低ランクでヘリ飛行機オプ2持ってるのに飛行スキルカンストしてない奴の方が明らかにクロって感じがするけどな。まあ、「ランクの低さ=知能の低さ」の奴が大半だからしゃーないけど (2020-01-15 12:27:25)
えぇ… (2020-01-15 11:54:17)
事実、セッション入ってしばらくしたら何もしてないのに除外されたってのが何度かあったし、除外がたまっても負け犬ポイント加算されるから良い事ない。 (2020-01-15 12:57:24)
ランク高いとPKされたら「ランク高いのに雑魚w」みたいなファンメ飛んでくるし121以上に上げるメリットがねえのがな、ランクは単なる重りでしかない (2020-01-15 13:48:44)
いや、「しかたがない」ってのに対してだよ (2020-01-15 14:01:24)
一度形成された流れってのはそうそう変えられるもんじゃない。高ランク=不正の流れが形成された以上、それに抗ってもマイナスにしかならないから、大人しく作り直すか後ろ指を指されるかするしかない (2020-01-15 14:54:14)
もうGTA5発売から6年以上経ってるのに、たったランク1000超えた程度でチーター扱いとか、今のGTAOはどんだけ無知無能の巣窟なんだよって思うわ (2020-01-15 15:10:16)
実際グリッチやチート、ハック垢が多い。簡単にランク上げる方法としてグリッチが出回ってるし、1000にもなってNPC相手に何度もコロコロして死ぬ奴もザラ。普通に上げてたらそこまで行く頃にはそんな無能晒さない (2020-01-15 15:42:17)
ランク1000越えはチートか、本当にやり込んだ人しかいないからな。 キックされやすいのは本当にやり込んだ有能勢が100%中2%〜1%しか居なくて、99%〜98%はグリッチによる無能しかいないこと。恐らく2%を引くリスクを負いたくないと言うことじゃないかな。 一番悪いのはそのグリッチを紹介して私腹を肥やしてる某パから始まる糞野郎とかだけど。 (2020-01-15 16:36:27)
流石にそれはないわ。他の人の強盗に入る時、そこそこ1000越えが来るが大抵有能なんだが… (2020-01-15 16:48:04)
1000越えで蹴る事は無いかな、グリッチャーやハック垢なら心配しなくても大抵ふざけたIDや格好してたり、異常にキルレ高かったりするし (2020-01-15 17:55:38)
ランク8000とか見たら流石に問答無用で蹴るな あとキルレ1億とかで俺の実力だと言い張るクソVC見たことある。すぐ報告した (2020-01-17 17:16:18)
8000と1080とかが同じように扱われてるのが問題なんよね。どう見ても不正なやつとそれ以外の区別が出来ないorしない人が多い (2020-01-18 01:19:29)
いやこれ一番悪いの運営やん 自社製品を長期間愛用してくれた客がチーター呼ばわりされるのは避けるべきに決まってるやろ (2020-01-17 22:17:04)
それな (2020-01-15 16:48:23)
知らない低ランクの人と話したら結構な確率で「ランクを(簡単に)上げるにはどうすればいいですか?」って質問来るけど、まずその発想の時点で高ランク地雷が量産されるだけだからやめてほしい。ランク低いから強盗とかに入れないって理由ならまあ仕方ないかもしれないけど (2020-01-15 11:29:12)
聞かれたところで簡単に上げる方法って無さそうやない?今ならミッション2倍やけどそれ以外はひたすらミッションこなすくらいでしょ。 (2020-01-15 13:40:20)
そうね。ミッションやってたら上がるとか、好きなジョブやってたらいいとか、組織のジョブやれば上がりやすいとかは教えてた (2020-01-15 14:19:15)
pkするのに複数で粘着ってうぜーな めんどくせーから鯖変えたら拠点襲撃3連発w襲撃へらしてくれよ・・・ (2020-01-15 16:10:55)
そう言う奴らは大抵1人1人だと弱い印象。こないだも200台2人300台と100台1人ずつのMC4人が無差別PKで暴れてたけど、オプ2で簡単に壊滅するわ、ラジコン戦車で大混乱になるわで楽勝だった (2020-01-15 16:52:36)
意気揚々と喧嘩ふっかけてくるくせに、応戦したらすぐさま逃げる連中って何がしたいんだろうな。k/dが命なら別ゲーしたらいいのに。こんなゲームでk/d上げて何が嬉しいのだろうか… (2020-01-15 16:39:12)
他にいくらでもPKメインのゲームがあるのにわざわざGTAでやる時点でお察し (2020-01-15 17:03:21)
PK「も」できる環境だから不意討ちしやすいってのがあるんだろうね、そういう連中は。逆に不意討ちされたら大抵逃げ回りながら相手を罵倒し始めるし (2020-01-15 19:15:19)
セールでやり始めたけど。あまりにもイライラするから重課金したけど、やっぱ失敗だな (2020-01-15 17:40:46)
まあ投資のために課金するならともかく、課金したのをそのまま車とかに使うスタイルだと大富豪じゃないと無理だろうね (2020-01-15 17:48:44)
あとは稼いだうえで今すぐ買いたいものがあるけどお金が足りないって時に課金するぐらいだから、あくまでも稼ぎはゲーム内でってバランスなのはいいと思う。課金で増やせる所持金の量も上限あるようだひ (2020-01-15 19:18:19)
↑最後「だし」ね。入力ミス (2020-01-15 19:19:21)
なんでよりによってパッキー出るのがパッシブにした直後なんだよ... 警官に殺されて逃げられたわ それにその後全然出現しないし... (2020-01-15 19:30:42)
パッシブでも余裕で警察引き摺り下ろして振り切ったぞ (2020-01-17 18:26:43)
なんで報告の機能って連続で出来ない仕様なんだろ。チーターがセッションに3人以上いたのに全員報告出来ないのが意味わからない。 (2020-01-15 21:57:57)
岩☆としてはそんな状況を想定してなくて、私怨とかで連続通報出来ないようにしたんだろ。俺は初期の頃は報告時にフリーズする事も多々あったから、それが改善されただけでも良しと考えてる。どーせこれ以上改善しないだろうし (2020-01-15 22:10:16)
チーターは脱走した囚人みたいな扱いなのかなと思ってゲーム始めたけど普通にうろうろいるじゃん。 (2020-01-15 22:36:16)
散々追い掛け回したpkerの戦闘機が無敵だった虚しさときたら… (2020-01-15 23:20:36)
やアンチPK無駄 (2020-01-15 23:33:05)
皆様の遭遇した衝撃の無能をどうぞ (2020-01-15 23:34:24)
ヒューメイン、突然パラシュートで飛び降り死ぬもなお地上でヘリと戦うランク20台ガンマン (2020-01-15 23:36:54)
(木主) (2020-01-15 23:37:17)
「株と恐怖」にて、メリーウェザー基地から離脱時に装甲クルマで乗れって猛烈アピールしてくるから乗ったら、立体交差でナビしか見えてないのかその場でぐるぐる回り始めて港から出るだけで1分かかった (2020-01-16 00:57:05)
カジノ強盗で逃走する時。ホストの俺がクラクション鳴らしてるのに相乗りせず一人でどこか行って報酬減らしまくった挙句目的地直前で死んで途中抜け。ノーダメで逃げ切れる自信が無いなら大人しくついてきて欲しい。 (2020-01-16 01:05:09)
ヒューメインフィナ地上班自分とフレのフレ、二回程相方がパラシュート失敗でリスタートしその後はほぼ自分1人で敵を一掃した気もするが脱出の貯水槽に到着。普通に潜水し排水口を進んでると相方が恐らく溺死とみられるログが3回出た。多分リプリーザーの使い方を見落としてたと思うが本人曰く、ヘリダイブの頃から眠気が激しく泳ぐ頃には半分寝てただのコントローラーが暴走するだのと言い訳三昧で。フレの (2020-01-16 12:34:52)
途中送信失礼、フレのフレなんで対応に困ったし言い訳が分かりやすいほどのバカッぷりなんで時々思い出す。 (2020-01-16 12:37:53)
寝てたからってのは無能だな。有能な奴は寝ながらクリア出来る (2020-01-16 13:06:45)
コンタクトミッションで、ひたすらこっちを撃ってくるアホ。轢き潰してBLに叩き込んだ (2020-01-17 16:39:55)
他のに比べると霞む無能だけど、カジノ強盗でエリートの線が消えてる状況でわざわざ被弾しまくってまでヘリ取りに行く奴は何なの?地下道でも農場ルートでもそれなりの車と警察から逃れる運転していればノーダメ余裕なのに警察ヘリ2機引き連れてヘリでアラモ海まで迎えに来られても (2020-01-18 08:52:02)
カジノ強盗のカード通した時キャラの余計な挙動がちょっとイラつく。カードをポケットにしまう動作とかね。 (2020-01-16 04:41:27)
バイカー製造拠点のPCを触る動作とか、アベンジャーや機動作戦センターの砲塔につく動作とか、テラーバイトのドローンステーションにつく動作も妙にもっさりしてるんだよなぁ。もっと「サッ」って動いて欲しい (2020-01-16 07:13:24)
無駄な所だけ凝ったアニメモーション入るの本当に鬱陶しいよね。どれも一回一回は短いけど、何度もする事だったり切羽詰まってる時が多いから… (2020-01-16 07:36:21)
一番むかつくのが、カジノ金庫内のハッキング起動デモ画面。あれで5秒位ロスするよね... (2020-01-16 11:51:18)
そうそう。その割にはNPCが落とす小銭は上を通過するだけで取れるんだよなぁ。乗り物に乗るときはあんなに機敏なのになんでだ・・・ (2020-01-16 14:08:43)
絵画を回収する時もトロトロバッグに詰めるし、そこから硬直時間があるのも腹立つ。レスターにあんだけ急かされてんのに。あと札束と金塊も一つずつじゃなく一度に鷲掴みにでもしてまとめて入れろよ。どこの世界に強盗で馬鹿正直に一つずつ丁寧に入れて時間をムダにする無能がいるんだよ (2020-01-16 10:49:58)
それでもオフよりは機敏に動いてるから (2020-01-16 13:20:41)
rdr2とかは速いんだけどね… なんで100年ぐらいたっただけでこんなにモタモタするのか。 (2020-01-16 18:27:22)
アプデで色々スピードアップされていってるからな。リロードすげーよ、プロだよプロ。カチャカチャカチャカキン☆ (2020-01-16 19:14:43)
GTAがゲームであるということを分からない奴が多すぎる (2020-01-16 12:54:38)
何に対して言うてんの? (2020-01-16 14:16:45)
上の木に対して言ってるのかも知れんけど、それにしたって的外れも良いとこだし、繋がないのも問題。関係無いならせめて誰に対して言ってるのか書かないと伝わらない (2020-01-16 14:34:02)
どういうこと? (2020-01-16 14:17:24)
どこからどうみてもゲームとしか思えんけど (2020-01-16 14:32:25)
人としてやっていい事と悪い事がある。それともあなたは社会不適合者? (2020-01-16 15:45:00)
木も訳わからんしこの枝も訳わからん… (2020-01-16 16:14:37)
枝主が社会不適合者だから仲間作りたいんだと思う。 (2020-01-16 17:28:46)
せっかく旧強盗4人集まったのにバグのせいでパーになったわ (2020-01-16 15:05:23)
せっかくカジノ強盗4人集まったのにキレ散らかしてる頭おかしいVCのせいで解散になったわ (2020-01-16 16:38:10)
強盗集まった時、vc繋ぐ音が聞こえ「よろしくお願いしまーす。」というキッズの声が聞こえた時の絶望感… そして「報酬もっと上げろ」が来た時の絶望感… (2020-01-16 18:26:01)
知らんヤツのVC程気持ち悪いもんはないわ。募集画面で所持乗り物のところにVCマークが出てたり、マイク雑音や当然声が聞こえたら野良参加なら退出、ホストなら解散してるね。 (2020-01-16 23:11:25)
ひたすらノイズ混じりなbgm流すのもいるけど録なのいない気がする (2020-01-16 23:21:22)
こっちのVCは報酬の時は何も言わなかったけど自分のやり方が絶対正義の無能だったわ。ホストが1ミスしたらギャーギャー喚き出して大音量で的はずれな指示始めたからミュートしたった (2020-01-17 11:57:23)
しかもコイツ、ランク778あるのに体力MAXじゃないし隠密アプローチなのにステルス歩きすらしないで正面から警備員に近づいてバレるとかいう無能っぷり。高ランクの面汚しも甚だしいけどハック垢で777から1上げたごみなのかな (2020-01-17 12:20:53)
今回のアプデのステルスはどれもステルス歩きいらないよ。最初以外はずっと普通に早歩きしてるけど、足音でバレたことは無い (2020-01-17 12:35:29)
カジノ強盗の調達ミッション、制限時間有りなら最初から時間表示させてくれ……制限時間無いと思ってのんびりやってたらいきなり「あと5分」とか言われても対処出来ないっての (2020-01-17 07:28:31)
あるある。んで配達半分終わって「残りは次回」みたいに言われるも最初からになってる絶望。いや半分持ってきたでしょ?と言いたい。 (2020-01-17 09:05:48)
ぐだってるとしたら手遅れになるような段階から表示されるのはひどいよね。野良組織でドリル積んだバン調達手伝ってたらPKerに邪魔されてぐっだぐだになって、パレトから高速道路で移動始めたら残り5分って出たわ (2020-01-17 09:06:36)
このゲーム結構作りは雑だし所々ストレス溜めさせる仕様ばっかりなんだよな、普通にオプmk2降りただけなのに気付いたら勝手に倒れてるし乗り物乗るのに無駄に一周したり(乗り物によっては勝手にコケる)とかよく分からん挙動するし敵NPCに後ろからタックルさせられると不自然に180度回転させられて銃弾ぶち込まれるし建物内で走るのもクソ遅いしモブから特に中身のない電話を何度もかけられるしそれを着信拒否にも出来ない。ユーザーに対する嫌がらせとしか思えんわ (2020-01-17 14:30:46)
器の小せえやつだな。やめちまえ。 (2020-01-17 14:44:45)
愚痴に噛みつく暇人いて草 (2020-01-17 16:59:12)
オプ2は脚ついてないから仕方ないんじゃね (2020-01-17 14:54:44)
所々作りが雑なのには同意するけど、ほとんどユーザー側の慣れと設定次第で快適になるものばかり。乗り物に乗るときに適当にボタン押してるからそうなる (2020-01-17 15:06:59)
バザードとか真後ろにいるのに機銃で撃たれるのは許さない。 (2020-01-17 15:17:11)
乗る時に他にどのボタン押すってんだ・・・ (2020-01-17 16:06:03)
乗りたい乗り物の運転席のすぐそばまで自分で操作して近寄ってから乗車ボタン押すんだよ (2020-01-17 18:50:17)
転けてるオプ2なんかは歩行で押して調整してから乗るよね (2020-01-17 18:53:15)
一番許せないのが走るモーションとかはキビキビなのに、pcとか接続した瞬間モタモタし始める奴。なんでさっきまでキビキビ動いているのにモタモタすんだよ… あとはnpc。なんで轢いて、その上に死ぬまで乗っかったままなんだよ… (2020-01-17 19:23:53)
ハイドラやレーザーなら、まずキャノピーの後ろによじ登ってから△ボタンだな。なんとなく乗り物の近くに寄っただけで△押す奴は焦っているのかせっかちなのか (2020-01-17 22:42:00)
ピストルかSMG装備してるときにライフルとか拾ったら自動で持ち替えるのもいらんからオプションでオフにするとかほしい。リボルバーやアトマイザー撃ってる時にいきなり無改造アサルトライフル装備されるとか邪魔すぎる (2020-01-18 01:16:06)
脱獄強盗の刑務官って刑務所の中入るまで武器落とせないのかな?武器くれってメール来たんで護送車止めて渡そうとしたらここでは落とせないってことなんで中入るまで渡せないっぽいですってメール送ったら頭悪すぎってファンメ頂いてしまった (2020-01-17 16:10:45)
ふつうにどこでも落とせるはずだけど。周囲に障害物あったとかじゃないの?まあ囚人はAPピストルで戦えやって思うけども (2020-01-17 16:25:42)
なるほど俺が悪いし愚痴るほどの話でもなかったな。次から気を付けよう (2020-01-17 16:42:02)
ライフルとミニガンで無双して囚人に手出しさせなければOK (2020-01-17 18:22:31)
聞き入れてくれるかも解らん説得をするぐらいなら、俺は武器渡すかなぁ。 (2020-01-17 21:51:50)
武器よりピストルの弾が欲しい 「武器渡します」→無改造無印MG・弾薬デフォっていうのが割とあってつらい 単発撃ちでHSしてる内に(これピストルで良くね?)ってなる (2020-01-17 22:02:31)
アパート出てすぐ落とせるし、アパート前で無理ならバス置き場で渡せば確実。基本どこでも落とせるで。 (2020-01-17 16:36:17)
(そもそも強盗に武器持ち込んでないその野良は…) (2020-01-17 19:25:00)
(脱獄の囚人担当はミッション中武器没収されるのを知らないのは…) (2020-01-17 20:15:47)
これは恥ずかしい (2020-01-17 20:20:49)
分かってるとは思うけど、MK2武器は落とせんぞ (2020-01-17 22:24:07)
他のは忘れたけど親切心やカッコつけてドラッグで武器落としたら、そのままプレゼントになって戻って来んよ。 (2020-01-18 00:43:58)
愚痴掲示板なのにたまに癇に障る書き込みをする人間がいるが何のかな。スルースキル持ってない人だよね絶対。よっぽど世の中に不満があって他の人に何か悪口言ってないと気が済まない人間ってやっぱりどこにでもいるんだな。っとふと思ったよ (2020-01-17 21:09:07)
雑談でも湧くけどいったい何がコイツらを突き動かしてるんだ…?って思うの居るよなぁ (2020-01-17 23:35:38)
殺害予告してる奴もいるし (2020-01-17 23:39:51)
通報してスルーすれば終わりじゃない? (2020-01-18 00:09:22)
まあ通報はしてる (2020-01-18 00:16:59)
なんでスルーはできないの? (2020-01-18 00:18:53)
スルーが一番の悪手とされてるから。これ精神科医の著書でも書いてる事ね。 (2020-01-18 00:36:49)
そもそもスルー云々ってのはそいつの精神状態が全く解明されてない時に出回ったデマ。スルーされれば反応してもらおうともっとエスカレートする (2020-01-18 00:43:51)
じゃあ逆に相手する理由は? 言い負かしてスッキリしたいとかそんなレスバ脳的な? (2020-01-18 00:47:30)
こいういのは袋叩きにされるまで絶対にやめない。で、放置してたら他の荒らし共も「おっ!ここは荒らしても良いんだ!」って便乗して機能不全陥る。大抵これでサイトが閉鎖されたり人気が無くなったりして潰されてる (2020-01-18 01:01:47)
まぁこのwikiを潰して欲しいと思ってるならスルーすれば良いんだけど (2020-01-18 01:11:18)
これに関してはお互い不干渉でいいと思うよ。スルー派はスルーして叩きたい人は叩いていればいい。そっちで争って場を荒れさせるほうが本末転倒なわけだし (2020-01-18 01:28:47)
それもそうだな 棲み分けって大事だし 好奇心で伸ばし過ぎたのは申し訳ないわ (2020-01-18 01:36:07)
1人精神異常者が紛れこんでるな。精神科医の著書で〜とか厨二病通り越してこどおじだな。 (2020-01-18 13:58:14)
殺害予告しまくってる精神異常者に言われてもw (2020-01-18 14:03:20)
違法ビジネスや強盗に結構な割合でステルスミッション入れてくる割には、見つかったら即アウト扱いになるせいで結局最初からごり押しで行った方が早いの本当に草。何処かで「ステルスミッションゲームに対するアンチテーゼ」的な意見を見たことあるような気がするけど、単にちゃんとしたステルスミッション仕様に作る技術が無いだけでしょ、と (2020-01-18 02:27:42)
正攻法で勝てるなら回り道は必要ないってやつだね。仕様がイマイチなのは同意 (2020-01-18 02:41:30)
そりゃ見つかったらアウトだろ。本家メタルギアも、ほとんどは発見されたらステルス失敗するし。発見されても少し猶予があるMGSVだとゴリ押し突破した方が早く済む場合がかなり多いし。アンチャーテッドシリーズもどんどんステルス要素が強化されていったが、結局ゴリ押しのが早くクリアできるし、別にgta5が特別おかしいわけでも無い (2020-01-18 06:07:18)
追記。ちなみにそのアンチャーテッドでは、敵の真正面を通っても数秒間視界に入り続けなければ発見されないと言うかなり楽な仕様だった。それですらゴリ押しのが早くクリアできたんだよ。まあステルス自体は楽しかったけど。 (2020-01-18 06:13:32)
最近ハック垢が増えたな。お年玉で買ったのか? (2020-01-18 07:53:08)
カジノの強盗初見あるあるを教えてくれ。俺は取引相手の所まで行く時に手配度消えてるのにも関わらず追跡不可の乗り物に乗ってしまった事。上級モードだったからめちゃめちゃ遠く感じた。 (2020-01-18 11:08:21)
とりあえずサポートクルーは3人とも一番高いやつを選ぶ (2020-01-18 11:21:47)
俺は逆に全員最安にしてしまってたな笑 (2020-01-18 16:36:11)
ペテン師でグルッペゼクス以外を選び、しかも見つかりピストル1本で敵を薙ぎ倒して攻略 (2020-01-18 13:11:47)
リスタート使ってでも発見されずにたどり着いたのに、金庫室でガス出てバレるのは定番すぎる (2020-01-18 14:02:51)
準備は初見だし万全にしとこうと全部やるけどまず全部活用できない (2020-01-18 16:33:32)
入口のハッキング誰も知らず延々とハッキング。全員初見とかいう悲劇。今は覚えたし、そもそも準備すりゃハッキング自体不要だけど。 (2020-01-18 16:38:37)
むしろ初見では調達を全部やるものだと思ってたわ。野良で見るとそんなことも無さそうだけど (2020-01-18 17:31:44)
しかしまあ 3人金塊なのに一切サーマルチャージ仕掛けに行かずひたすら金塊だけ取って満額逃すホストもいるもんなんだな 準備はしっかりしてるのにな (2020-01-18 14:10:32)
無駄モーションもあるからその間にマップ確認するといいんだけど不馴れだったんだろうね (2020-01-18 14:20:11)
まず最初に閉まってる扉から開けて奥のから取るとぎりぎり3人で全て取れる (2020-01-18 16:20:09)
サーマル使う気配なかったから自分とホスト以外のもう1人がドア空いてないことに気づいてずっとハッキングしてたけど終ぞ開かずに終わってしまった 代わってくれれば全部取れたんだけどなぁ (2020-01-18 16:54:17)
報酬25%増しのせいで一番のボーナスステージなはずのグルッペゼクスが、出しゃばりたがりのアホが湧いて帰りに我先にと警備員殺しに行くから無被弾の満額クリア不可能になっとるわ……はぁ (2020-01-18 17:51:42)
怒りと呆れで日本語が変になってるわ、頭冷やしてくる (2020-01-18 17:59:51)
俺はこれがあるからあえて貨物やってないわ。発見される=死を徹底的に叩き込んでいく。 (2020-01-19 01:48:33)
カジノ強盗はたしかに稼ぎ時だけどアホが湧いてるから今はチーターにお金増やしてもらって放置してるのが1番楽。それで好きなもん買って適当に遊ぶ。 (2020-01-18 18:19:07)
いつバンされるか楽しみだな (2020-01-18 21:14:26)
野良だとジョブですら頻繁に荒らしにあうからな~そんなことばっかりやってるから過疎るんだぜー荒らし共は本当に理解に苦しむ。リアルに痛い方なんだろうな (2020-01-18 18:26:45)
そう言う事ですわー荒らし勢もここぞとばかりに活動が活発になってる (2020-01-18 19:12:58)
補足・しかも1番タチが悪いのが最後の金届ける時になって退出するやつって本当に根性腐ってると思う (2020-01-18 19:22:03)
どんなゲームでも最終地点ってお金持ってて欲しいものアンロックすることでしょ?そしたらジョブも強盗も周回するだけ時間の無駄。手っ取り早くチーターにお金降らせてもらって放置しとけばいい。 (2020-01-18 18:33:42)
犯罪者に頼ってる時点でダメです (2020-01-18 18:44:33)
何がダメなんですか?無駄な時間を使わなくて済むのですが。ダメという人はそんなに無駄な時間があるのですか? (2020-01-18 19:40:23)
流石殺害予告する犯罪者は言うことが違うねー (2020-01-18 21:21:03)
うわぁ……… (2020-01-18 21:15:57)
そこでチーターになってやるとか言い出すんじゃなくてチーターからお金貰うとか乞食発言飛び出すあたり小物感が凄い (2020-01-18 21:42:40)
多分殆どの人間がおこぼれ頂戴状態だからね。自らチーターになるやつなんてはそうそう居ないし専門的且つ高度な知識が必要だもの (2020-01-19 00:47:49)
君の中ではそうだろうね (2020-01-19 01:30:41)
この人の文章文体を読んで皆さんに忠告、世の中には決して相手をしてはならない性格の人間が居る。この人物は (2020-01-19 13:11:30)
かなり危険思想の傾向が進んでいます。 (2020-01-19 13:12:23)
分かる気がする。その11文字で人の性格が分かるよね。 (2020-01-19 14:19:58)
まともにプレイしてるやつよりチート、グリッチしてるやつの方が多い。まともにやってるやつは縛りプレイが好きなの? (2020-01-18 21:45:58)
そりゃそうでしょ、”君の中の世界“ではね (2020-01-18 22:03:12)
なろうチート異世界小説とか好きそう (2020-01-18 21:50:56)
ma- (2020-01-18 18:48:44)
不正行為はしようとおもわんし、そもそも不正した時点で負け組で乞食あつかいだぜw (2020-01-18 18:50:41)
ナイトクラブの物品防衛は全くと言って良いほど来ないのに(むしろやってみたいまである)、たまーにMC立ち上げたらすぐに来るロングジョンからの拠点が襲われているコール… (2020-01-18 18:54:35)
大した額じゃないから全ての拠点で売却選んで速攻爆破処理したわ。在庫はどうでも良いけど、時間取られた上に最悪稼働停止させられるのがあまりにもウザい (2020-01-18 19:28:32)
ナイトクラブ実装された時に買った偽札工場でずっとお呼ばれしてた 5箇所回って2万とは…(水没処理) (2020-01-18 20:31:52)
ナイトクラブ程先行投資の失敗例は計り知れない。時間に余裕があるなら面白いけど金稼ぎには適していない。 (2020-01-19 00:54:11)
ナイトクラブはめちゃくちゃ稼げるんだよなぁ (2020-01-19 01:32:41)
ナイトクラブは放置で増やすものだから、時間に余裕がない人こそ最適なんだけど、どういう運用をしてるのか まさか人気による1日の売り上げしか見てないとかないよな? (2020-01-19 05:51:35)
(ナイトクラブ買ってスーパーカー全部買えるようになったので投資失敗したとは到底思え)ないです (2020-01-19 06:00:38)
ログジョンはガチャ切りだがあれほど時間を無駄に取られるもんはいらねw貯めこんだのにイラっとするわ (2020-01-18 18:57:11)
不正行為!ダメ、絶対。って言うクルーマーク作ったろうかな (2020-01-18 20:35:51)
カジノグルッペ現金にて:ランク100「25%よこせ」ワイ(ランク400)「shut up」ホスト(ランク140)「OKOKwwwww25%wwwww」→ワイ「このランク100有能やん」ランク100「おいホストはよ金庫室出ろや警報なるぞ」→(警報なる) ホスト「Shit!何やってんだ!」ワイ「It's your fault」 (2020-01-18 20:39:10)
ps4 に移行して約1年、久しぶりにps3時代のフレから遊ぼうメッセージが届いたんでログイン。ガレージに登場した途端オブジェだらけになるわ空港に飛ばされてカネの雨が降るわ、ランクは1300位にされるわと久々にやられまくったわ。無法地帯って言葉じゃ間に合わんくらいマトモに遊べる環境やないね。 (2020-01-18 23:49:00)
旧世代機は中指のタトゥー全身にでっかく彫って裸になって見せつけながらスラム街歩くより物騒だからねえ (2020-01-19 00:05:10)
初心者向けページに書いてある「旧世代機版は公開セッションに入る事自体が自殺行為」という文は過大表現ではなく本当の事なんだな (2020-01-19 09:55:05)
爆薬調達 最初バニングでラッキーと思ってたけど1つ運んだあとネットワークエラーでリセット バニング願って移動祭りするも全然出ずよりにもよってなぜかパレトで妥協する覚悟を何故か決める(深夜テンション?) 1つ目を運ぶ時点でバザードに殺されまくり時間を浪費 何故かストロンバーグで最初の往復からしていて2つ目を取る前にカウントダウン開始 バザードに乗り換えようとするも射殺された上でバザードが爆破 この時点で残り2分弱 1つは運べたから次運べばいいさのレスターの言葉に従う とりあえずアーケード戻ろうと出現位置設定してセッション移動 仕様なのか何故なのか最初から (2020-01-19 04:06:03)
幸い一発でバニングが出たから1つ運んで2つ目を取った所でハイドラ野良登場 妨害されまくりながらなんとか2つ目を届けてクリア 多分この調達だけで2時間かけた 謎達成感と妨害野郎への軽い殺意と倦怠感がきつい (2020-01-19 04:08:20)
妨害に関しては招待セッションか公開ソロでやれとしか言えんな。あとパレトはオプ2持ってるなら捜索エリア横の島にオプ2 (2020-01-19 04:27:48)
途中送信しちゃった。捜索エリア横の島にオプ2置いて、潜って回収してオプ2で逃げればクソ楽だぞ。 (2020-01-19 04:30:20)
ストロンバーグ出しててCEOだったから出せないんだよなぁ (2020-01-19 04:38:57)
個人航空機呼び出したら個人車両消えるからオプ2呼べるぞ (2020-01-19 05:29:37)
いやストロンバーグ使わずにスキューバ着て潜れよ。。 (2020-01-19 15:14:55)
カジノ調達は初見で手こずっても2周目以降は効率的にクリアできるようになってる (2020-01-19 04:50:33)
他はサクサク進んだんだけどね (2020-01-19 04:59:32)
Tag-
あぼーん
一緒に調達、強盗するメンバー集まらんかと思ってたまに公開で調達するけど妨害しか来ないから心折れる (2020-01-19 12:11:19)
そりゃ公開セッションなんて「キチガイ度公開セッション」って言われてるしな。後悔セッションだよ (2020-01-19 12:34:19)
それでもこのwikiでは「公開セッションにも善人はいる」「他プレイヤーをクズ呼ばわりなんて人の心がないのか」みたいな性善説主張する人が結構いるんだよな (2020-01-19 12:51:16)
そりゃ居るでしょ。全員クズと? (2020-01-19 12:55:43)
どのセッション行っても荒らししかいないんだからそう思われるのは必然。嫌ならその「善良な人」が荒らしを徹底的に撲滅するしかない。「我関せず」をやるって事は同類として見られる事に賛同するって事だからな (2020-01-19 13:01:58)
荒らしいないセッションなんて山ほどあるわ... (2020-01-19 13:06:04)
はいはい嘘乙。そんなに多いんならしょっちゅうここで荒らし被害の報告なんて上がらないから (2020-01-19 13:08:12)
えぇ…。別に全セッションに居なくてもそりゃ愚痴は出るだろ。 (2020-01-19 13:31:19)
平和なセッションが山ほどあればここまで大量の被害報告出ないから (2020-01-19 13:36:22)
俺はこの枝では平和なセッションが大量なのかどうかの話はしてないんだよ。だからその是非は論点では無い。「どのセッション行っても荒らししかいない」に対して、平和なセッションも”ある“って言ってるんだよ (2020-01-19 13:45:47)
マトモな人はジョブしてるか強盗探しの為に物件内に居るんとちゃう?そこら辺うろうろしてるのは大方初心者か糞PKバカくらいやろ。 (2020-01-19 13:16:53)
だから公開はクズしかいないと言われてる。でもここにはやらなければならない事もしない怠け者が「良い人もいるから差別するな!」と的外れな事しか言わない奴が多い。差別されたくなきゃ荒らし撲滅に力注げよ (2020-01-19 13:26:12)
ごめん、何を言ってるの?ていうか「公開セッションはクズしかいない!」って言ってる人と「公開セッションはクズしか居ないという偏見をどうにかしたいなら、荒らしをなんとかしろ!」って言ってる人が口調からして明らかに同一人物に見えるんだが… (2020-01-19 13:33:38)
なんかものすごいファビョってるみたいだしほっといてあげなよ (2020-01-19 13:35:13)
反論出来ないから逃げる訳ね (2020-01-19 13:38:08)
IPの見方もわからないの? (2020-01-19 13:39:10)
あくまで聞いた話だけど、IPって簡単に変えれるんじゃなかったっけ?あとモバイルデータ通信と、Wi-Fiを両方持ってたら簡単にIP変えれると思うけど?俺も両方持ちでちょくちょくページの編集してるけど、編集履歴見たらそれぞれIPが全然違うし (2020-01-19 13:43:33)
いや、いつも荒らし狩りしてるよ? (2020-01-19 13:31:50)
そうか?PS4版自由照準だけど、パトロールついでに公開セッションで調達してるけど、ほとんど妨害されないけどなぁ。 (2020-01-19 12:57:02)
絞ってたらそりゃ荒らしに遭遇する確率は下がるわ (2020-01-19 13:11:29)
いや絞ってないよ。セッション移動後すぐ開始してる (2020-01-19 13:30:22)
いや自由照準にしてる時点で絞ってんじゃん。 (2020-01-19 13:34:35)
えぇ…。じゃあ君も自由照準でやれば良いじゃん。ていうかここで「自由照準はもはや照準アシストより危険」とかよく聞くんだけど、↑の理論で行くと自由照準は危険なセッションってことになるぞ。 (2020-01-19 13:39:53)
追記。ていうか自由照準の公開セッションも、公開セッションは公開セッションだぞ (2020-01-19 13:40:54)
初めて聞いたわ。 (2020-01-19 19:14:29)
そんな君には公開ソロとか言う神のような裏ワザがあるが、ここのサイトはグリッチ非推薦みたいな傾向があるから。GTA5公開ソロで検索すれば救われるぞ (2020-01-19 13:17:07)
更にここではパッシブ悪用した荒らしが「公開ソロなんて卑怯!」って泣きわめくからな (2020-01-19 13:28:55)
フルロードルイナー2000でのオプ2狩りに対しても「システムの悪用だ」とか喚いてたな… (2020-01-19 13:36:16)
そもそもカジノ強盗調達は招待限定で出来るんだから公開ソロなんてやる必要ねえよ (2020-01-20 01:02:20)
類は友を呼ぶって事で、来る人には来るし来ない人には来ない、悪い事すれば自分にいつか返ってくるよ。全うなプレイが1番。 (2020-01-19 13:10:39)
確かに発言内容見ると納得だな…。あんまり荒らしに遭遇しない俺は(別に聖人を名乗るわけじゃ無いが)荒らしはしたことないし (2020-01-19 13:34:50)
凄まじい被害妄想を発症してると考えれば周囲みんなが荒らしとその味方に見えるんじゃないかと思う (2020-01-19 17:52:25)
そもそもgta5なんてゲームに「信頼関係」とか「他人を信用」している時点で変… パッケージの裏に「誰も信用できない」って親切に書かれているでしょ… (2020-01-19 19:37:01)
それを鵜呑みにするならほとんどのミッションができなくなるけどな。だってレスターや依頼者も信頼できないってことになるからな (2020-01-19 20:35:23)
それ言ってしまえば岩星自体信頼できないからプレイどころか買えもしないぜ… (2020-01-20 17:11:34)
「log(愚痴Vol7)」をウィキ内検索
最終更新:2020年02月03日 09:14
EditThisPage
■
トップページ
┣
雑談用掲示板
┣
愚痴・不満掲示板
┣
雑談用掲示板(PC)
┣
写真掲示板
┣
質問掲示板
┣
フレンド掲示板
┣
車両交換希望掲示板
┣
クルー掲示板
┣
編集内容議論・報告掲示板
┣
スタッフへの連絡掲示板
┣
過去ログ倉庫
┣
編集ガイドライン
┣
おやくそく
┣
利用規約
┗
ページソース魚拓
■全般
┣
概要
┣
動作環境
┣
よくある質問
┣
小ネタ
┣
小ネタ★2
┣
やりこみ要素
┣
バグ情報
┣
操作一覧
┣
関連用語
┣
メニュー、設定等
┣
実績&トロフィー一覧
┣
ステータス
┗
Social Club
■GTAV本編
┣
内容&特徴
┣
ストーリー
┣
登場人物一覧
┣
ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
不審者と変質者ミッション
┃┗
メダルチャレンジ
┣
ランダムイベント
┣
趣味と娯楽
┣
チート
┗
達成度100%
■GTAオンライン
┣
登場人物一覧(オンライン)
┃┗
登場人物一覧その2(オンライン)
┣
オンラインガイド
┣
初めての方
┃┣
キャリア選択画面
┃┗
初心者用キャラの育て方
┃ ┗
初心者向けキャラの育て方/コース
┣
ジョブ一覧
┃┗
コンタクトミッション
┃ ┗
ハッキングのコツ
┣
アワード
┣
キャリア進行状況
┣
デイリーチャレンジ
┣
ランク
┣
稼ぎ
┣
課金要素(GTA+等)
┣
負け犬
┣
PK対策
┃┗
不正プレイヤーと対策
┣
車両売却額一覧
┣
服装一覧
┃┣
男性キャラ
┃┗
女性キャラ
┗
理容店
■
アップデート一覧
┣強盗ミッション
┃┣
強盗
┃┣
強盗:ドゥームズ・デイ
┃┣
強盗:ダイヤモンドカジノ
┃┣
強盗:カヨ・ペリコ
┃┗
強盗:コルツ・センター
┣
ローライダーズミッション
┣
フリーモードイベント
┃┣
ランダムイベント
┃┣
タイムトライアル
┃┣
RCバンディート・タイムトライアル
┃┣
HSWタイムトライアル
┃┗
ジャンクエナジー・タイムトライアル
┣
ギャラクシークルーザー
┃┗
スーパークルーザーミッション
┣
セキュリサーブ
┃┣
ボスのジョブ
┃┣
極秘貨物
┃┣
車両取引
┃┗
特殊車両ジョブ
┣
モーターサイクルクラブ
┃┣
クラブハウスミッション
┃┗
バイカービジネス
┣
地下基地
┃┗
機動作戦
┣
格納庫
┃┗
空輸貨物ビジネス
┣
施設
┣
ナイトクラブ
┃┗
クライアントのジョブ
┣
アリーナウォーズ
┣
ダイヤモンドカジノ&リゾート
┃┣
カジノミッション
┃┣
カジノの裏仕事
┃┗
ミュージック・ロッカー
┣
アーケード
┃┗
アーケードゲーム
┣
LSカーミーティング
┃┗
オートショップ
┣
契約
┣
LS・ドラッグウォーズ
┃┣
ペーパーラボ
┃┣
銃器バン
┃┣
タクシーの仕事
┃┗
路上売人
┣
サンアンドレアスの傭兵
┃┗
バインウッド・クラブ
┣
チョップ・ショップ
┃┗
クラッキンベル工場襲撃
┣
ボトム・ダラー・バウンティ
┃┣
ディスパッチ・ワーク
┃┗
ピザデリバリー
┣
エージェント・オブ・サボタージュ
┃┗
マッケンジーフィールド格納庫
┣
マネーフロント
┃┣
クイッキーファームの医療配達
┃┗
セーフガードの配達
┗
ヒルズの隠れ家
┣
消防隊の仕事
┣
フォークリフト作業
┗
新聞配達
■データベース
┣
マップ
┃┣
収集要素(ストーリー)
┃┣
収集要素(オンライン)
┃┗
鉄道路線図
┣
武器一覧
┣
乗り物一覧(全種)
┃┣
乗り物一覧(自動車)
┃┣
乗り物一覧(二輪・牽引)
┃┣
乗り物一覧(航空機・船舶)
┃┗
乗り物一覧(軽量版) β版
┃ ┣
乗り物Tips
┃ ┣
カスタマイズ
┃ ┣
カスタマイズTips
┃ ┣
レア車両一覧
┃ ┣
廃車一覧
┃ ┣
固定出現車両一覧
┃ ┣
バイクの湧かせ方
┃ ┣
車両運転テクニック指南
┃ ┗
航空戦闘指南
┣
犯罪組織一覧
┣
行政関連一覧
┃┗
指名手配度
┣
企業一覧
┃┣
ラジオ局(収録曲)
┃┣
テレビ
┃┣
映画館
┃┣
株一覧
┃┗
不動産
┃ ┣
フォトギャラリー
┃ ┗
眺望・ロケーション評価
┣
生き物一覧
┣
アイテム一覧
┃┣
服装一覧
┃┣
Webサイト
┃┗
電話番号一覧
┗
施設一覧
┣
アミュネーション
┣
タトゥー・パーラー
┣
理容店
┣
おすすめスポット
┗
入れる建物一覧
■その他
┣
クリエイター
┣
ロックスターエディター
┣
ロックスターミッションクリエイター
┣
テンプレート一覧
┣
リンク
┣
投票所
┣
アイコン集
┣
壁紙
┣
公式Newswire
┣
公式フィードバック
┣
Wiki公式Twitter
┗
GTAVI(次作)wiki
当wikiは一部のページを除き誰でも新規作成・編集が可能です。(編集拒否リストに引っかかる場合は
こちら
からメンバー登録してください)
Today
-
times
Yesterday
-
times
Total
-
times
Real-time
-
people
今日
乗り物一覧
強盗:ダイヤモンドカジノ
A Safehouse in the Hills
雑談用掲示板
ミッション
もっと見る
総合
乗り物一覧
雑談用掲示板
チート
ミッション
武器一覧
もっと見る
※アフィリエイト広告を利用しています。
【PS5】グランド・セフト・オートV
Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天
|
ヤフー